探検


【ワールドブック】 Liquid by Quoine Part.8 【旧QUOINEX】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 18:31:34.65ID:MXWGsQCg
Quoine社による取引所です
旧QUOINEXです

※ブラウザはEdgeかChrome推奨
https://www.liquid.com/ja/

※前スレ
【ワールドブック】 Liquid by Quoine Part.7 【旧QUOINEX】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553914252/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 18:55:08.77ID:MXWGsQCg
新しいLiquid Coinについて
https://blog.liquid.com/ja/mikeblog-40
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 19:03:05.93ID:MXWGsQCg
2019年第1四半期進捗レポート
https://blog.liquid.com/ja/mikeblog-42
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 19:20:06.24ID:MXWGsQCg
QASH発行の「Liquid」、国内2例目のユニコーン企業に
https://cointyo.jp/article/10006679
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 19:45:30.51ID:MXWGsQCg
取引所Liquid運営のリキッドグループが米国市場進出へと向けた合弁会社を設立
https://cointyo.jp/article/10007039
2019/06/01(土) 20:13:52.77ID:04zu3YPG
>>1
乙カレー
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 20:23:27.82ID:Gs8hrDn0
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 21:24:42.56ID:MXWGsQCg
USドル建ての取引が増えたなぁ
2019/06/01(土) 22:01:19.23ID:mzvYqgk2
■ザイフさんの怒涛の毎日
2017年8月中旬〜 - 502 Bad Gatewayが頻発するようになる(終わりの始まり)
2017年10月頃 - 不具合でZaifトークンが数日間取引不可に、コムサ開始タイミングで運営が意図的にやった説も
2017年11月 - ほぼ一日中、取引は一時的に利用できませんとメッセージが出て注文できないバグが発生
↑の解消がアナウンスされるが完全には治らず、メッセージなしで40秒以上固まり注文無効化や不利約定するようにもなる
2017/12/14〜1/26 - 年末の大事な時期に取引履歴CSVのダウンロード機能を一か月以上停止(履歴欠損の指摘も)
2017/12/16 - 上記の問題によりユーザーがイラつく中、つまらないお笑い動画の配信開始と宣伝をして余計にイラつかせてしまう
2018/1/6〜10 - APIキーが漏洩して不正利用される → ポル山ポエムを称賛するツイートをひらすらRTしまくり火消し
2018/2/16 - 不祥事だらけなのに、自粛するどころかクソみたいな成金CMを流し始める
2018/2/18 - BTCを0円で買えるバグで2千兆円男が誕生(通称:メンメン事件)→ 該当アカウントを凍結して葬り去ろうとする
2018/2/21 - 成行き注文を停止するという斬新な方法により、サーバーパフォーマンスの改善を試みる
2018/2/22 - 注文が通らない中で40万以上下落してロスカ狩り、早くも↑の成果を披露してしまう(https://i.imgur.com/WjinRhG.jpg
2018/3/8 - 数々の不祥事が金融庁にもバレて、一度目の改善命令を食らう → 不謹慎なCM放映が中止される
2018/3/16 - 予告なくサービスを終了できるように規約改定(https://corp.zaif.jp/info/8982/
2018/3/20 - 資本金が減資される(https://www.sankeibiz.jp/business/news/180507/bse1805070630001-n1.htm
2018/5/15 - BCHが増殖するバグが発生(https://twitter.com/peroperocash/status/995929701846675456/
2018/5/21 - 変なニュースレター公開「早いもので、弊社が業務改善命令を受けてから〜」等(https://corp.zaif.jp/info/9491/
2018/6/11 - iCloudメールアドレスバグが発生(https://twitter.com/zaifdotjp/status/1006078402707771392
2018/6/22 - 二度目の改善命令を食らい追い込まれる
2018/7/2 - マイナス手数料終了とFX手数料有料化でさらに過疎る、部分約定で満額分の手数料を取られる詐欺バグ(仕様?)も発生
2018/7/2 - テックビューロを分社(売却準備 疑惑)
2018/7/14 - 元?アドバイサーが新幹線ツイートで炎上、後日「ロケットで行きなよ」等とバカにされる(https://i.imgur.com/i4rphyX.jpg
2018/7/18 - スマホアプリの配信終了が決定(撤退準備 疑惑)
2018/7/19 - 50万以上下落して2月のロスカ狩り記録を更新、更にチャートを改竄して隠蔽を図る(https://i.imgur.com/nZBsbAs.png
2018/7/20 - 元CMキャラのインスタが炎上「ファンに対する冒涜行為」(http://wezz-y.com/archives/56721
2018/7/20 - 元?アドバイサーが盗撮写真アップで炎上(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180720-00274168-nksports-ent
2018/7/25 - 取引履歴ページを見れなくなる不具合が発生(https://twitter.com/zaifdotjp/status/1022005841715757057
2018/7/26 - BTCの価格表示が2億になった模様(https://i.imgur.com/XhJIAL7.png)(https://i.imgur.com/S5RVEc4.jpg
2018/8/9 - 2017年5月から18年3月まで続いていたアフィ報酬未払いについて今更アナウンスする(https://corp.zaif.jp/info/10070/
2018/9/14 - 67億円相当の仮想通貨を盗まれる(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000093.000012906.html
2018/9/17 - サーバ障害(自称)によりBTC,BCH,MONAの入出金がいきなり停止される(https://twitter.com/zaifdotjp/status/1041655019269873665
2018/9/18 - 同様にゴミトークンの数々も出金停止(https://twitter.com/zaifdotjp/status/1042011087124791296
2018/9/18 - ようやく盗まれていたことに気が付く
2018/9/20 - いまさらハッキング被害について公表する(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000093.000012906.html
2018/9/20 - 大手ニュースサイトにもバカにされる(https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-markets-are-calm-after-the-zaif-hacking
2018/9/25 - 3度目の業務改善命令を食らう(https://corp.zaif.jp/info/10225/
2018/9/28 - 新規の会員登録の受付を一時中止(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000096.000012906.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 22:28:38.65ID:MXWGsQCg
ザイフスレでやれよ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:58:59.95ID:MXWGsQCg
新スレなので保守が必要か
2019/06/02(日) 06:14:58.89ID:RQHr6bRc
ここは余計な手数料を取られないから儲けを出しやすい
本当に助かっているし、もっと評価されてもいいと思う
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 07:11:13.15ID:MIY7f4bG
そうなんだよね
現物なら一番いいよね
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 07:21:50.71ID:cG+m/KJo
■ザイフさんの怒涛の毎日
2017年8月中旬〜 - 502 Bad Gatewayが頻発するようになる(終わりの始まり)
2017年10月頃 - 不具合でZaifトークンが数日間取引不可に、コムサ開始タイミングで運営が意図的にやった説も
2017年11月 - ほぼ一日中、取引は一時的に利用できませんとメッセージが出て注文できないバグが発生
↑の解消がアナウンスされるが完全には治らず、メッセージなしで40秒以上固まり注文無効化や不利約定するようにもなる
2017/12/14〜1/26 - 年末の大事な時期に取引履歴CSVのダウンロード機能を一か月以上停止(履歴欠損の指摘も)
2017/12/16 - 上記の問題によりユーザーがイラつく中、つまらないお笑い動画の配信開始と宣伝をして余計にイラつかせてしまう
2018/1/6〜10 - APIキーが漏洩して不正利用される → ポル山ポエムを称賛するツイートをひらすらRTしまくり火消し
2018/2/16 - 不祥事だらけなのに、自粛するどころかクソみたいな成金CMを流し始める
2018/2/18 - BTCを0円で買えるバグで2千兆円男が誕生(通称:メンメン事件)→ 該当アカウントを凍結して葬り去ろうとする
2018/2/21 - 成行き注文を停止するという斬新な方法により、サーバーパフォーマンスの改善を試みる
2018/2/22 - 注文が通らない中で40万以上下落してロスカ狩り、早くも↑の成果を披露してしまう(https://i.imgur.com/WjinRhG.jpg
2018/3/8 - 数々の不祥事が金融庁にもバレて、一度目の改善命令を食らう → 不謹慎なCM放映が中止される
2018/3/16 - 予告なくサービスを終了できるように規約改定(https://corp.zaif.jp/info/8982/
2018/3/20 - 資本金が減資される(https://www.sankeibiz.jp/business/news/180507/bse1805070630001-n1.htm
2018/5/15 - BCHが増殖するバグが発生(https://twitter.com/peroperocash/status/995929701846675456/
2018/5/21 - 変なニュースレター公開「早いもので、弊社が業務改善命令を受けてから〜」等(https://corp.zaif.jp/info/9491/
2018/6/11 - iCloudメールアドレスバグが発生(https://twitter.com/zaifdotjp/status/1006078402707771392
2018/6/22 - 二度目の改善命令を食らい追い込まれる
2018/7/2 - マイナス手数料終了とFX手数料有料化でさらに過疎る、部分約定で満額分の手数料を取られる詐欺バグ(仕様?)も発生
2018/7/2 - テックビューロを分社(売却準備 疑惑)
2018/7/14 - 元?アドバイサーが新幹線ツイートで炎上、後日「ロケットで行きなよ」等とバカにされる(https://i.imgur.com/i4rphyX.jpg
2018/7/18 - スマホアプリの配信終了が決定(撤退準備 疑惑)
2018/7/19 - 50万以上下落して2月のロスカ狩り記録を更新、更にチャートを改竄して隠蔽を図る(https://i.imgur.com/nZBsbAs.png
2018/7/20 - 元CMキャラのインスタが炎上「ファンに対する冒涜行為」(http://wezz-y.com/archives/56721
2018/7/20 - 元?アドバイサーが盗撮写真アップで炎上(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180720-00274168-nksports-ent
2018/7/25 - 取引履歴ページを見れなくなる不具合が発生(https://twitter.com/zaifdotjp/status/1022005841715757057
2018/7/26 - BTCの価格表示が2億になった模様(https://i.imgur.com/XhJIAL7.png)(https://i.imgur.com/S5RVEc4.jpg
2018/8/9 - 2017年5月から18年3月まで続いていたアフィ報酬未払いについて今更アナウンスする(https://corp.zaif.jp/info/10070/
2018/9/14 - 67億円相当の仮想通貨を盗まれる(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000093.000012906.html
2018/9/17 - サーバ障害(自称)によりBTC,BCH,MONAの入出金がいきなり停止される(https://twitter.com/zaifdotjp/status/1041655019269873665
2018/9/18 - 同様にゴミトークンの数々も出金停止(https://twitter.com/zaifdotjp/status/1042011087124791296
2018/9/18 - ようやく盗まれていたことに気が付く
2018/9/20 - いまさらハッキング被害について公表する(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000093.000012906.html
2018/9/20 - 大手ニュースサイトにもバカにされる(https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-markets-are-calm-after-the-zaif-hacking
2018/9/25 - 3度目の業務改善命令を食らう(https://corp.zaif.jp/info/10225/
2018/9/28 - 新規の会員登録の受付を一時中止(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000096.000012906.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 03:18:34.76ID:wosqPwAQ
出来高減ってるな
週末だからか
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 12:43:17.39ID:wosqPwAQ
>>12
ほんとこれ
いつまで続くか知らんけど
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 13:00:11.80ID:JVpjSVsx
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
2019/06/03(月) 14:02:47.91ID:a54nJkek
■ザイフさんの魅力
・代表自ら退避を勧めてくれる「嫌いなら是非他行ってくださいね」(https://i.imgur.com/ri2xFoU.jpg
・成金CMなのに、安っぽいレンタルオフィス(https://i.imgur.com/ed0m3iC.png
・成金CMなのに、格安レンタルサーバーみたいな糞鯖(通称:さくらのレンタルサーバー)
・胡散臭いトークンや時計の宣伝に注力している
2019/06/03(月) 23:48:06.98ID:STpx4wnX
すいません
最近仮想通貨はじめてここの口座作ったんですけど、PCの画面のウォレットの概算金額と、スマホのアプリの総資産額に差異があるのはなんでですか?
あと、購入したビットコインの平均単価を見る方法はないのでしょうか?
2019/06/04(火) 00:59:38.95ID:jp9BE2a+
CASHいっとくかな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 05:44:50.88ID:iK7Pvh01
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 13:15:52.76ID:1Mzrz505
>>19
アプリは使ったことないからわからない申し訳ない
現物取引もやったことないから確かなことは言えんが
平均単価はカスタムワークスペースってのでカスタムできない?
おそらくポジション照会のカスタマイズ(?/?)ってとこに平均レートみたいなのがあると思うよ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 16:24:31.24ID:oWUN+iJY
2時ごろに出金依頼したのに処理中にすらならないんだけどこんなもん?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 16:40:23.65ID:oWUN+iJY
自己解決した
2019/06/04(火) 20:43:26.87ID:IVjv2KiL
>>22
ありがとうございます
カスタムワークスペースはじめて触ってみましたが、ポジション照会を見てもポジションはありませんとなってしまいますね
よくわからんですね、もっと調べてみます…
2019/06/04(火) 22:13:46.75ID:nqhLA1ck
謎のヒゲでロングショートを自由自在にキャンセル

その髭を掴んだ奴は追い出し処分

ここもBFと変わらんインチキ取引所
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 07:36:09.21ID:gU2YUJYl
まぁ、ストップ狩りはどこでもあるさ
嫌なら、現物だけにしときなさい
2019/06/05(水) 07:36:49.67ID:1O/vbwRO
0.001ずつ買い下がるでー
現物ガチホや
2019/06/05(水) 08:04:41.76ID:SAQwfZX9
800100カワイソス
2019/06/05(水) 22:11:53.21ID:a1/fv1Hn
なんかサイト変わった
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 00:03:56.08ID:xey2EKpr
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
2019/06/06(木) 12:16:56.23ID:/xt17wIp
アプリでQASHを使って取引することはできますか?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 13:30:33.04ID:adbfMDhN
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
2019/06/07(金) 09:05:41.43ID:GcY9Eag9
過疎ってるな
リブランディングとやらはどうなったんだ?
もうあれから2〜3ヶ月は過ぎたが…いきなり来るのか
2019/06/07(金) 09:26:55.56ID:u/21YtMD
過疎(出来高国内一位)
2019/06/07(金) 15:06:14.36ID:bjf2qWyc
>>30
チャート画面から直接ウォレットに行けたはずだけど、それが出来なくなってて不便になってる。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 15:28:25.53ID:MXODLPZy
>>36
そうなんだよなぁ
ホームに戻ってからしかアクセスできないとかなんでこんな改悪するのか
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 15:54:41.15ID:EjI8tX0y
下の言語選択のバーも邪魔だなぁ
どういうセンスしてんだよ
2019/06/07(金) 16:38:18.57ID:dDkh4bKz
>>35
出来高国内一位って何の銘柄で?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 16:43:10.00ID:EjI8tX0y
>>39
BTC/JPYじゃね?
ビッフラは加納コイン/JPYだから
2019/06/07(金) 21:04:49.57ID:DNREYTjL
>>40
ありがとうございます
加納コインってなんですか?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 23:28:40.03ID:EjI8tX0y
>>41
ビットフライヤーライトニングっていう
FXみたいなやつがあるんだけど、そこで扱われてるBTCのこと
2019/06/08(土) 05:44:45.10ID:fgXaRt+P
>>42
ご親切にありがとうございます<(_ _)>
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 09:51:14.73ID:uSUpWr0X
パーカー届いたけど、しばらく出番ないな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 19:14:46.31ID:GppAYjCr
QASHがLQCになって
外部ワールドブックが本格稼働して
STOとか始まってからが本当の始まり
2019/06/09(日) 17:55:25.84ID:+WtiiCXu
無理
理由は単に技術的な問題
ここにはそんな技術無い


例としてクイック入金がいつまでたっても出来ないと言い続けて2年半経って、ようやく解決した
理由はなんだったと思う?

名前が旧字でそれでエラーが起きていたという事
こんなアホな理由でさえも2年半掛かった時点でもうダメでしょここは
名前登録を変えたらクイック入金ちゃんとされたし

これがユニコーン(笑)
明日潰れたりハッキング起きてもおかしくない駄馬もいいところ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 00:15:16.84ID:iaQ4IJjv
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 00:15:31.46ID:iaQ4IJjv
コムサも買い増ししたってや!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 07:27:35.06ID:Qqqss/36
パーカー、ペラペラなのかと思ってたら何気にふかふかじゃないか
あと、使わないけどノートも入ってたりで嬉しかったりしたぞ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 18:51:33.76ID:E3m/lr2d
QASHが息してない
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 07:56:21.90ID:9Gok+7s1
モナコインを上場してくれ
2019/06/12(水) 13:34:42.78ID:p5B56uOZ
7/10のgramの販売だけど、日本からの参加不可っていうのは、買うこと自体が違法なのか、VPN使うなりなんらかの方法でアクセスして買うのはOKなのか、教えてください。
2019/06/12(水) 16:44:02.27ID:f2gPkqLL
>>52
日本じゃ違法
2019/06/12(水) 21:30:14.84ID:22ZWIGei
アプリで取引できるのって5種類だけですよね?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 21:33:02.56ID:dZU1IVdI
テレグラムかぁ
やるじゃん
STOもやる気みたいだし、期待できますな
QASH買っといたわ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 02:03:07.77ID:nTFue7aG
Qash保有者には割引等の優遇あるみたいだから、値上がりするんじゃないかと期待する
gramの販売額がどの程度になるのかにもよるだろうけど
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 02:19:24.42ID:2Va7x4pW
コムサにしとけよ

20%上がってるぞ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/13(木) 05:29:53.81ID:PuN5qbeV
お断りします
2019/06/13(木) 23:37:44.72ID:zkqNKuWt
Cryptocompareが暗号通貨取引所ランキングを発表、日米の取引所が上位にランクイン
https://btcnews.jp/53huv1kw25569/

日本の取引所は上位からbitFlyer、Liquid、BITpoint、Bitbank、Coincheckの順にランクインしている。

データ提供のカテゴリーでは、過去の約定履歴やオーダーブック情報が取得可能か否などが評価基準となっている。

市場クオリティのカテゴリーでは、スプレッドの狭さ、オーダーブックの厚さ(流動性)、ボラティリティ、出来高、手数料の有無などを加味し総合的に評価された。
2019/06/13(木) 23:45:05.29ID:NrKBtHZk
>>59
なんだかんだ言ってすごいじゃん
2019/06/13(木) 23:55:18.00ID:3tzp/MS/
CASHええやん
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/14(金) 00:02:46.87ID:W8oTPhm6
外部ワールドブックが稼働したら天下獲るかもね
2019/06/14(金) 07:45:44.71ID:vX7dPeNd
>>37
行けるようになったね。
2019/06/14(金) 10:46:15.93ID:LsQrPR9Q
>>62
ワールドブックってなんですか?
2019/06/14(金) 18:59:34.67ID:PwNUgd3L
規約どこが変更されたの?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/15(土) 04:49:13.67ID:pJD5T5AD
>>63
んだんだ
元に戻ってよかったわー
2019/06/15(土) 09:34:09.88ID:aN8g861M
CASHくるで~!
買い増しや!
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 17:17:53.65ID:eq5dVAyZ
日本人にも、せめてライトコインくらい取引させてくれんかね?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/16(日) 17:30:13.17ID:XjHzEZf4
>>67
QASHな
2019/06/18(火) 22:12:20.65ID:Y7rMBn47
CryptoWatchがいつまでたっても表示されない件と
MA引かせたら時々線がものすごく下にぶっ飛ぶ件については誰かメールしたんかえ……?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 09:51:19.16ID:H3qUiv0j
メールや電話より、ここに書いた方が
改善されるスピードが速い気がする
2019/06/19(水) 12:33:38.03ID:DtbEoVsf
さすがにそれは無いだろ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 22:54:34.07ID:7tV28Y7/
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 15:01:51.28ID:eIrhHbK7
ログインできないの俺だけ?
2019/06/21(金) 15:43:40.31ID:NaFXlYXl
うん
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 17:56:47.24ID:Ea92+3FV
仮想通貨交換のフィスコに業務改善命令へ 金融庁:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO46390590R20C19A6EA4000/

不正流出事件を受けて金融庁は18年9月、テックビューロに再発防止策を
求める業務改善命令を出したが、事業を承継したフィスコでも内部管理体制に
不備が確認されたことになる。
2019/06/21(金) 18:56:43.26ID:JD0Sadjn
>>71
じゃあここで言うけど、アプリのポジション料合計が二桁しか見えないのは改善してくれ。10円台にしか見えん。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/21(金) 21:13:41.70ID:A8ovMTL8
メリケンが1日100人登録しようとしてくるけど、弾いてるってマジかよ
もったいない
早くアメリカのライセンス取れるといいね
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 09:44:30.16ID:BHhrPANV
ここのレバ取引の板って薄いですか?
2019/06/22(土) 10:34:56.78ID:BWMQvEme
うん
2019/06/22(土) 11:17:45.58ID:2W68Ysy6
>>71
あともうひとつアプリの「一括クローズする」をもう少し上に配置してくれ。触ってしまってやばい時ある。
2019/06/22(土) 12:50:58.80ID:uN1FVGFp
>>79
国内だとbFFXの次に厚い
海外大手と比べると薄い
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 08:54:19.47ID:cmUTaR7u
ワールドブックってレバ取引の板も統合できるの?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:11:36.24ID:+QKwEm2S
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
2019/06/24(月) 20:58:19.08ID:Ne1hUZZp
危険だな。夕方から何度かフリーズしてる。2〜3分のプチフリーズだがこれは危険な匂いだ。
2019/06/25(火) 20:00:46.20ID:DVbpLxht
API仕様変わったな。
crypto_accountsの0番目がQASHになった。BTCは3番目に変更。

BTC残高が400になって焦ったわ。400って無料でもらったQASHかよ。
頼むから無意味に順番変えるのやめてくれ。
2019/06/25(火) 20:37:05.86ID:rkUhMrp/
昨日のBTC建ての髭はそのせいかな
売った人かわいそう…
2019/06/25(火) 20:58:34.61ID:UHh8GLvO
まだ3000円キャンペーン
できますか?
終わってないか確かめられない?
2019/06/25(火) 22:46:06.85ID:dy9xs/Hv
5xrp減った
0.1btc取引量稼ぐために
むちゃくちゃここの注文フォーム
わけわからん
なんでmax量ボタンとかないんだよ
2019/06/25(火) 22:48:32.47ID:dy9xs/Hv

あったわ
なんかわかりにくいな
これでキャンペーンあたらなかったら
きれるぜ
2019/06/26(水) 01:46:39.59ID:+/LIgWGX
キャンペーン乞食がキレても誰も気にせんだろ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 07:16:04.30ID:pSPGQIuY
お、また先走って一人で129万超え高値タッチしやがった
さすがやなw
2019/06/26(水) 07:43:41.84ID:2FhUcts1
>>92
ここ、最近使い初めて、こういう異常な髭よく出るけどほんとにあれで取引成立してるの?
損切りさせられたら最悪じゃね
2019/06/26(水) 07:52:49.94ID:WUxWvogk
長いヒゲはチャートを見づらくして俺らを混乱させる作戦だな。
2019/06/26(水) 10:48:36.74ID:C4LFOIhb
売れた人おめでとう
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 13:50:40.42ID:ubhlgkSf
オチテル?
2019/06/26(水) 13:52:03.39ID:7ydW/JWI
落ちてるね
2019/06/26(水) 13:52:27.32ID:/L9FJHOX
落ちてんじゃん死ね
2019/06/26(水) 13:55:15.24ID:WCQc+SvD
本日2回目!143万ヒゲの大サービス!!!
やべぇなw
2019/06/26(水) 13:58:46.54ID:WCQc+SvD
でもココのアホヒゲって、その後ちょっとしてからホントに到達するするから先行指数的に見てたりするw
2019/06/26(水) 14:10:10.10ID:7ydW/JWI
閉じようとしてもずっとオープンの状態のポジがあるんだけどどうすりゃいいんだよこれ
2019/06/26(水) 14:16:18.96ID:WCQc+SvD
本日3回目!また143万!!
140で利確でけたw
2019/06/26(水) 14:26:30.42ID:sWYYBNeQ
上の方に決済指値入れとけば余裕
2019/06/26(水) 14:36:19.08ID:jXAVY5N3
コイン相場だとQTUMとかNEOとかあるけどどうして?
2019/06/26(水) 15:03:19.46ID:u3cyiyqe
>>101
同じや。クローズできん。
2019/06/26(水) 15:59:38.09ID:AK/9VK7o
>>101
ここの取引所は取引所が売買タイミング決める
つまりその気になればロスカットまでポジ閉じることもできないという荒業も可能
2019/06/26(水) 16:01:06.85ID:7ydW/JWI
>>105
これほんとはクローズされてるけど表示上はオープンのままになってんのかな
利確できないでこのまま含み損にならないか心配だわ
2019/06/26(水) 16:31:20.37ID:tGQ0KU7o
liquidの取引所アプリでレバ取引注文したあと見れないんだが
クソアプリなんか?
パソコンのブラウザでログインしたら注文は見れた
2019/06/26(水) 20:16:34.10ID:8is2N2x4
海外向けと国内向けで扱ってる通貨が違うから
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 22:19:40.26ID:BLMGKxRf
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
2019/06/27(木) 08:41:07.68ID:0cIwAdlZ
頼むからスマホアプリをもっと使いやすいようにしてくれ
応答性も悪すぎて使いにくい…
ポジションをもっと分かりやすくだな…
2019/06/27(木) 09:29:07.20ID:lS0qvGAb
ていうかレバ取引の注文見れないんだけどなんなんこれ?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 10:05:39.29ID:pLU6CSAc
まいど!
ご無沙汰してえらいすんまへん!

俺が留守の間にコムサの魅力がだいぶ伝わったみたいやな(藁

もうすぐしたら好評やった今日のコムサ再開させてもらいますんで
楽しみにまっててや!!

はよ買い増ししたってや!
2019/06/27(木) 23:40:33.18ID:6lfW25Xk
朝9時に出金依頼してから14時間以上経過
もう日が変わろうかというのにずっと処理中のままやんけ!!遅すぎんだろ!!!
2019/06/28(金) 00:23:32.45ID:qO2ydd7/
BTC入金は10秒なのにね。入金させるけど出金はさせないという。
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/28(金) 00:25:42.21ID:4Ug+1IKG
>>115
盗まれる可能性があるから出金は自動化しないのは当たり前だろ
2019/06/28(金) 00:43:28.99ID:uzFNl5U/
>>114
今ってここの出金速度どれくらいがデフォなの?
2019/06/28(金) 00:51:06.26ID:A+PKDXBl
ここに限らず出金は金額によるんじゃね
2019/06/28(金) 01:51:57.22ID:yKosg0/4
>>117
マチマチだが2-3時間ぐらいかな
顧客資産をコールドウォレットに入れておくのは結構だが、自社資産をホットウォレットにある程度プールしてすぐ送れるようなサービス改善をしろよ!
今どき銀行でも24時間送金できるのによぉ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/28(金) 05:54:21.73ID:AgQ0l6UP
FX損益表示がめちゃくちゃ
2019/06/28(金) 06:34:24.68ID:qO2ydd7/
>>116
セキュリティに自信がないからネットにつながないってのと同じレベルだろ…
2019/06/28(金) 07:24:03.31ID:ssteKWud
この前久しぶりにbtcの出金したけど夜に申請出したのに直ぐに出金されてビックリしたわ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/28(金) 12:34:54.79ID:vgC+chXd
7月から皆様お待ちかねの今日のコムサ再開させていただきますわ

ホンマにお待たせしてえらいすんません
楽しみにしててや!

はよ買い増ししたってや!
124承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/28(金) 12:36:21.80ID:vgC+chXd
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/28(金) 13:44:04.71ID:4Ug+1IKG
>>121
ccもzaifもやられて尚、ウチは大丈夫だからとホットウォレット使うのはただのアホ
敵は攻撃成功すれば100億円規模で手に入るのに防御側はセキュリティに100億円かけるわけにはいかない
攻撃側が圧倒的に有利な戦いに挑む必要はなく物理的に隔離するのが正解
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/28(金) 13:46:36.59ID:4Ug+1IKG
>>119
感覚麻痺しすぎ
現金で3億円盗まれたら連日特番組まれる大ニュースだぞ
2019/06/28(金) 15:56:47.34ID:3x+Uruzz
10万XRPほど出金申請したけど24時間経っても処理中のまま
不安になるから早く処理しろ
2019/06/28(金) 19:49:38.65ID:TIaux638
ここって預けているお金も引き出すのに時間かかる?
2019/06/28(金) 21:17:53.61ID:KSNe+v23
リキッドコインって16円なんだね
1000枚ぐらい買っとこうかな
このコインの特徴なんだろう?
買っても意味ないかな?
2019/06/29(土) 02:07:28.93ID:0Uqvns0+
>>126
ホットウォレットだからって必ずハッキングされるわけじゃないし利便性とセキュリティはトレードオフ

GMOなんてXRPの送金依頼出して数秒後には着金するんだから、絶対にホットウォレットで運用してる

そのホットに顧客資産すべて入れっぱなら問題だが、Liquidはセキュリティに偏りすぎて不便だっていう話や
2019/06/29(土) 02:31:12.74ID:0rHLaiEK
ここは旧字体が悪さしてるのを見つけるまでに2年も費やしたアホだぞ
セキュリティなんてあるわけないし、有能な社員がいるわけでもないからただただトロイ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 03:07:22.09ID:hgua8Zw+
>>130
だったらGMO使えよ
ここは安全性重視の人用です
2019/06/29(土) 03:13:37.46ID:8ufAUHGw
>>132
送金早いだけのゴミだから使わん
2019/06/29(土) 03:16:01.80ID:/Y6FXxd0
ここから来るメールが日本語になったり英語になったりするのはなんなんだろ
どこかで設定できる?
2019/06/29(土) 06:35:46.55ID:0Uqvns0+
>>132
いやGMOもLiquidもbitbankも他だって使ってるが
誰が安全性重視の人用って決めたんだ
使う目的は人それぞれだろ
不便なとこを挙げただけで他行けとか頭固いイタいヤツだなw
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 09:59:01.27ID:ffcWmG6E
ホットウォレットに入れてても、
その分の金を、自己資金で用意しとけばいいぞ、
もっと送金早くできるだろ。
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 10:02:47.73ID:cFjVD98f
オーストラリアドルの取引が増えてきたね
少しずつだけど、着実に進んでるわ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 13:23:39.56ID:6RpvGCut
>>137
どこで調べることができますか?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 13:40:55.76ID:cFjVD98f
>>138
え?
普通にマーケット見るだけだけど
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 16:38:40.03ID:HpUIFb3v
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 16:38:50.18ID:HpUIFb3v
ビットコインの上下も分からんようになってきたな

つまりはコムサ買い時チャンスやで!

★今日のコムサ★
ビットコインのご機嫌に釣られないトークン
それはコムサ!

はよ買い増ししたってや!
2019/06/30(日) 19:13:40.53ID:P9/JKpsH
comsaあったなぁ…
数十年後かに、暗号資産の歴史年表で、国内初のトークン兼詐欺として歴史に残るだろう
朝山の名前も少しは残るな
2019/07/01(月) 01:46:31.57ID:t8Rg+ncz
なんで板止まってるのに約定だけ動いてんだよ。
本当いい加減にしろよ。
2019/07/01(月) 03:34:06.15ID:2mKA7veM
板がリアルタイムで更新されないときあるね
ひじょーに困る
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 08:43:06.82ID:kAMHfQwF
日本人にも買えるIEOやってくれよ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 08:59:34.51ID:oiJwdsg2
コムサ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/01(月) 09:18:11.99ID:kAMHfQwF
それならQASH買うわ
2019/07/02(火) 23:17:56.19ID:O913LCu+
cloudflareの影響範囲広すぎてワロタ
2019/07/03(水) 00:00:32.56ID:F+E6KiJ7
業務改善命令の解除はまだか
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 07:57:58.52ID:mOVrF1Bz
チャートと板が止まってるんですが自分だけですかね?
パソコン2台とも止まってるから取引できない笑
2019/07/04(木) 08:18:15.81ID:g/6N0PG9
普通に動いてるよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 08:30:03.95ID:mOVrF1Bz
>>151
ありがとうございます!
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 04:28:17.91ID:OD/5PBVM
黒マのliquidチャートとLiquid本家のチャート全然動き違うんだけどどっちが正しいの?
2019/07/06(土) 13:42:54.54ID:516BQEz/
>>153
黒マって何?
2019/07/06(土) 17:00:00.67ID:qdp994jg
>>154
黒い電マの事やろ
2019/07/06(土) 19:36:33.37ID:9Z4VtY/Y
黒いマンコだよ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 22:24:38.72ID:OD/5PBVM
黒いおまんこ良いよね
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/07(日) 00:16:21.10ID:yX9F3OZZ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562425096/l50
torueの運営がディスコでふぁびょっとるwwww
https://t.co/DSx4Lu43CL 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/07/07(日) 00:20:21.11ID:+Vjvxzkn
どどめ色が最強
2019/07/08(月) 18:45:57.16ID:MzwD0w4z
オレもWeb画面にはアクセス出来ないな
でもapiは何か動いてるようなんで、価格動いたときに何かポジ作ったけど。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 19:08:32.44ID:npIKW6UT
PCもアプリもだめ
2019/07/08(月) 22:16:02.48ID:y9DgurFh
国内取引所の中じゃ出来高あるし好きなんだが
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 02:05:46.79ID:gBhEHDsH
さっき試したら、うちはまだログイン出来ないw
APIだと価格取ったり取引も出来るから、みんながみんなアクセス出来ないわけじゃないんだろうけど。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 04:59:39.34ID:LP+ki5s6
詳しく!
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 09:51:37.35ID:tdWTr59E
ログイン押しても画面でない。いろいろ試してもだめ。ブラウザ変えてもだめ。
アプリもだめ。
2019/07/09(火) 11:57:41.97ID:qnpRTOOT
俺もアプリだめだわ
ログイン出来ないしチャートも表示されない
2019/07/09(火) 12:28:04.33ID:42v+PDmu
今アプリ大丈夫でしたよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 14:09:50.49ID:tdWTr59E
アプリはwifiがだめで4G回線からだといける
PCは一時繋がってたけどまただめ
2019/07/09(火) 14:15:38.31ID:gBhEHDsH
>>164
APIのことですか? そのことであればBOTなんかで使うアクセスの仕組みですね
https://developers.liquid.com/

言いたかったのは、それで板とか見ると、注文はあるし、売買もされてるので
Webなりアプリなりで普通に取引出来てる人はいるんだろうな、と思った次第です。
2019/07/09(火) 14:25:09.60ID:MQFxciJH
>>168
こちらを参考に、PCのグローバルIP変えてみたらWeb版あっさり繋がりました。
2019/07/09(火) 19:31:11.73ID:qnpRTOOT
4G回線ならいいけどWi-Fiだとだめだな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 22:47:21.94ID:TeTLwLLe
liquidからメールが遅延している人いませんか?
なんやねんこれ まじで腹が立つ
2019/07/09(火) 23:07:46.85ID:480phCNI
IP確認メール来ないな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 23:15:40.07ID:TeTLwLLe
メールぜんぜんこねーよ 俺だけ?
2019/07/09(火) 23:32:03.24ID:18SOSa4G
アドレス確認メールが来ないんだが

出金できん
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 23:39:52.69ID:TeTLwLLe
>>175
それは、あかんな。

もう一時間まってるのにこないんだけど・・・
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 23:44:15.25ID:TeTLwLLe
なんで同じ場所の同じ部屋からのPCからアクセスしていながら、
今まで使用したことのないIPアドレスからのログインを確認しました。登録のメールアドレスに送信されたメールに記載の、確認用リンクをご確認ください。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 23:44:53.76ID:TeTLwLLe
そして、また、数時間またされ、
その後
EXPIREDとか言われるんだろ?
ばかもん
2019/07/09(火) 23:46:35.43ID:VCLsVuiV
ダメ元でアプリアンインストールして再度トライしてみたら?
wifiでアプリ使えてる
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 23:51:56.31ID:TeTLwLLe
このメール遅延問題は、リキッド側のシステムの問題ではないのかな?
わかんないけど・・・
2019/07/10(水) 00:18:46.74ID:8qmcctsh
メール遅延してるね
前もあったやつだこれ
ログイン時にもIP確認でメール認証させるからこういうときログインもできなくなるのやばいよなあ
2019/07/10(水) 00:23:40.82ID:fX3NnJog
仮想通貨業界の場合、すべての不具合は業者のシステム側の問題ですよ
取引所を名乗っていても、障害に対して、原則、国の縛りも自主規制もないので、
すべて費用見合いで改善もインフラ増強もしません。
せめて、不具合確認した時点で、アナウンスすべてきでは?とサポートにメールしたこともありますが、返答はありません。
めちゃくちゃな業界ですが、それだけに個人しか使わないので、市場的にはプリミティブな歪みが発生しやすく、
儲けのタイミングも多々あるわけですが。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 01:24:13.66ID:0BOKfqd2
1時間遅延送信されて、Expiredにされたら、どうしたいいの?
2019/07/10(水) 07:22:42.34ID:YyFyz5D4
これがユニコーン(笑)です
くたばれ柏森
2019/07/10(水) 19:58:18.58ID:LlZlF1Af
ここって
btc出金どれくらい
時間かかる?
2019/07/10(水) 20:08:06.73ID:LlZlF1Af
pfnとliquid
が日本を代表する巨頭ユニコーンです
2019/07/10(水) 20:11:53.04ID:LlZlF1Af
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/rinkaitsuyoshi/20180401/20180401181930.png

柏森さんだけがクリーンです
ユニコーンです
2019/07/10(水) 20:14:34.96ID:LlZlF1Af
コーンフレーク食べたくなってきた
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/11(木) 15:40:02.24ID:lzxPweCH
メール遅延 昨日からだったのか・・ 30分以内に届かないから 出せない
2019/07/11(木) 16:16:20.90ID:ui4bDdua
同じく
有効期限が切れる30分後きっかりに確認メール届くんだがこれわざとやってんのかね?
出金処理が追いついてないとかで
2019/07/11(木) 16:23:48.51ID:oraXW8DJ
どう見ても故意だろwww
GOXか?w
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/11(木) 19:16:21.48ID:VzpLE6Qp
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
2019/07/11(木) 22:43:35.06ID:X/3DzS7D
今日も遅延起こしてるな

どうなってるんだここは?
2019/07/12(金) 07:06:43.13ID:4QBaGfjV
だからエンジニアいないんだって
俺のクイック入金対応なんて2年半放置だからな
それも名前が旧字だったと言うお粗末な理由

だいたい社長の顔見たら、ここの社員が仕事できるなんて思えないだろう
2019/07/12(金) 12:30:26.20ID:fA2/Xx4F
ユニコーン企業
刮目しろ
2019/07/12(金) 15:35:34.32ID:apX25IBw
GOXしたのはビットポイントかよwww
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 22:10:10.52ID:pRhu1slG
ザイフにおいで!
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 23:28:01.26ID:WADihAFY
全ての取引所はここを見習って全額コールドウォレットにするべき
どうしてもすぐに出金したい奴は盗まれても一切保証なしのホットウォレットコースを別に用意しろ
2019/07/13(土) 03:43:19.95ID:osme1Oj0
>>198
盗まれないためにすぐに出金するんだろうが
2019/07/13(土) 04:06:28.68ID:YhJZlZ06
>>198
そんなことしなくてもまともに管理してたらならねーよ
バイナンスは無いし、さらに客の落ち度のミスもカバーすると言う神対応
ここみたいに意味不明なヒゲで狩るとかも無い
2019/07/13(土) 05:45:24.97ID:lw+c9W02
バイナンスも最近7000BTC盗まれてたよな?
SAFU fundで補償したけど
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 07:15:26.37ID:Fa9q9SNU
盗まれたら補償すればいいってw
馬鹿丸出し
2019/07/13(土) 07:33:26.19ID:G/R/TnqB
>>202
じゃあどうすればいいの?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 07:43:05.19ID:v8O4v7Wk
入出金おじさん、ずっと前からしつこいよね
入出金早いところがいいなら、さっさとそっちを使えばいいし、
100%コールドウォレットがいいなら、ここを使えばいい
ただそれだけなのに
2019/07/13(土) 12:22:52.83ID:28L7lzdC
チャート、ローソク足と移動平均線がズレるのなんとかしてよ!
みんなで改善要求入れまくって改善してもらおう!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/13(土) 15:25:14.39ID:+BnJr26+
>>205
ほんとこれ
今日のずれはひどすぎる
半年前にメールで問い合わせたら、「把握はしてる」しか言われんかった

twitterでいってるメールが届かないってのもひどいけど、チャートのズレとカスタムがリセットされるのさっさと直してよ
2019/07/13(土) 22:09:23.34ID:ojZoGmme
>>206
多分5年後に直ってると思うよ
2019/07/14(日) 07:03:36.77ID:m8gFrvPI
いい髭でてるね
2019/07/14(日) 10:38:36.76ID:N47KO3If
ビットポイントやらかしたけど
ここは取引所が盗難紛いだからなー

ヒゲ狩りほんとエグい
2019/07/14(日) 11:37:03.29ID:T+PA8Emg
CC お漏らし

ザイフ お漏らし

ビットポイント お漏らし

GMO 暴落売り禁 クソスプ

BF インチキ自己売買自白

liquid 定期クソバグ ポジキャンスペシャル


日本の取引所すげぇわ
2019/07/14(日) 11:45:24.04ID:AQ0X2wAr
BTCBOXはクロス取引で出来高水増し
2019/07/14(日) 13:28:52.22ID:QDevWwIT
BTCBOXが1番やばいわ
水増し隠す気もないからな、チャート見たら出来高が常に一定で面白すぎる
なんであそこが認可されてるのかが謎
2019/07/14(日) 14:30:03.85ID:N0UiF///
ユニコーン企業だよここ
ちょっと常識がなさすぎる
あんたら
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:30:38.90ID:UiaKlt9R
>>210
情弱かよ
GMOで板取引使えば良いじゃん
2019/07/14(日) 14:49:02.45ID:1l1gRceR
GMOさん
注文ボタンを押した瞬間にスプレッドを拡大させてしまう

さとし先輩  約定した瞬間にスプが広がるww
https://youtu.be/muXFRBOkrb8
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 14:53:41.53ID:+fZFbvp3
>>215
wwwwwwwwwwwww
2019/07/14(日) 19:17:16.94ID:M+VgYXgA
アダルト屋で株とか為替、仮想通貨やる馬鹿いねーだろ
DMMもGMOも本質的なところは同じゴミ
2019/07/15(月) 07:34:46.41ID:73cfN5gB
アダルト屋か否かは大して重要じゃないだろ
ただ、為替やってるとこは勝ちすぎてる奴を問答無用でBANするからね
2019/07/15(月) 11:17:58.69ID:1UbF3KCu
呑んでるとこだろw
2019/07/15(月) 22:22:07.67ID:F5PZJJr2
次のIEOかな?
どうせまた規制の関係で日本人もアメリカ人も除外なんだよな
下げ要因にしかならんな
2019/07/16(火) 07:04:54.91ID:EwooulJk
たかだかICOしてから2年足らずで期待してる方がおかしい。五年後100倍位でみている。目指せ1300円
2019/07/16(火) 07:13:37.25ID:pKu5qkVI
また凄いヒゲやらかしたな
ご馳走さまでしたw
2019/07/16(火) 08:24:44.72ID:eMfbqSRH
>>222
これって取引成立してるの?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 08:37:28.79ID:Wq7si+0E
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
2019/07/16(火) 08:47:58.43ID:3QAPI3gg
>>222
指値を入れていたけどヒットしなかった。残念。
2019/07/16(火) 08:48:00.40ID:24SEPUXn
>>223
指値も逆指値も成立する
まあ成立する時はバグではなくて悪い大人の仕業説が濃厚らしいけど。

今回のだと、
140万までにショート指値を置いてたら、お宝ゲット、
もしくはロング持ってて140万までに利確指値してたらご馳走さま、

逆にショートポジ持ってて逆指値してた人は下手したら140万まで滑る地獄を味わう
これを経験すると恐怖でliquidでは取引はできなくなる
2019/07/16(火) 08:48:57.89ID:24SEPUXn
あ、指値入れてても滑って成立しないこともやっぱりあるんだ、、、
2019/07/16(火) 08:59:51.48ID:dLu930yN
普通の指値入れてたら絶対ささるよ
決済指値は髭ではささらない
2019/07/16(火) 09:16:40.21ID:75P6KP+7
>>225
今回はメンテ時間中だったから表示がおかしくなっただけだろうね
2019/07/16(火) 09:35:21.99ID:24SEPUXn
>>228
なるほど、決済指値は引っかからないのか、、、
とりあえず今回は新規ショート指値は引っかかったからそうなんだね

でも酷いね、
決済指値は滑るのに逆指値は効いちゃうなんて。
まあそうじゃなきゃ新規指値も刺さらなくなるか、、、
2019/07/16(火) 09:55:04.40ID:7s+wE+OL
この髭、また刺さった売り注文が無かったことにされて、利益分を現金からマイナスされるやつか?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 11:41:27.96ID:dStXxGRj
最近使い始めたんだけどショートしてた場合ってこの異常な上ヒゲでロスカされんの?
2019/07/16(火) 12:15:28.35ID:zUdxSuNr
される
2019/07/16(火) 12:20:28.96ID:IOcm0655
ここは指値入れてても勝手にスルーするインチキ売買だからな
2019/07/16(火) 12:44:45.60ID:cXCLTxFN
売れた人おめ!
2019/07/17(水) 15:35:54.99ID:Wr0u5ygv
チャート、パワーアップして移動平均線とローソク足のズレなくなったね!
けど今度は保存ができなくなった
皆さんどうですか?
2019/07/17(水) 18:43:10.09ID:b1sxQcW0
>>236
パワーアップってまだスタートラインにすら立てないのかよ…
ユニコーン(笑)www
2019/07/17(水) 19:37:06.46ID:S7+rNbOr
ここはセキュリティーに自信なくて100%コールドウォレット管理だから盗まれなくていいよな。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 20:57:10.36ID:R5URlT/o
>>238
セキュリティーに自信があったらオンラインにしねーよ
アメリカが核ミサイルのスイッチオンラインにしないのは自信が無いからですかー?w
2019/07/17(水) 21:05:43.41ID:x78d8ykL
今日、ポジション決済が上手く反応しないなぁ
これはちょっときつい、みんな大丈夫?
2019/07/17(水) 21:12:04.94ID:KSLfg7Y6
>>239
ミサイルはわざわざオンラインにする必要がないからだろwリモートのスイッチはあるけどな。
仮想通貨は顧客の利便性を考えたらホットウォレットに置いておくべきなんだけど?セキュリティに絶対の自信あるなら100%ホットウォレットでも問題ないんだけどね。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 21:32:04.77ID:R5URlT/o
>>241
セキュリティに絶対なんてものはないからお前みたいな自惚れやろうが自分だけは絶対安全だと信じてGOXするんだよ
2019/07/18(木) 01:10:19.50ID:uxWtacE0
安全安心が一番
2019/07/18(木) 05:25:12.64ID:nx7lSSgb
ビットポイントさんはホットウォレットは全て自社資産で顧客資産はコールドウォレットっていう運用みたいだな。
今回35億の被害にあってダメージはあるんだろうけど、顧客側としては安全性と利便性のバランスが取れてる気がする
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 10:09:20.95ID:/CWZpUAp
>>244
ホットウォレットの大部分は顧客資産だし
取引停止で強制ガチホのどこが利便性なんだか
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 11:36:38.35ID:iXC59H3I
ほんとそれ
馬鹿過ぎ
2019/07/18(木) 11:51:53.95ID:E7GU3Jm5
>>240
決済できないでちょっとキツイで済ませるなんてすげーな…
不自由になれると人間こうなるか
2019/07/18(木) 12:08:32.05ID:O02Kivkf
安全安心とか言ってるなら仮想通貨取引なんてするなよw
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 14:29:12.93ID:dmVdhmSo
ホットウォレットで便利な取引所がいいチンパンは
黙ってそっちを使ってろよ
2019/07/18(木) 18:37:12.08ID:E7GU3Jm5
>>248
ボラがあるのと取引所がやらかすのは別問題
2019/07/18(木) 19:33:50.24ID:O2Qeaxky
きょうは注文キャンセル出来なくて草w
2019/07/18(木) 19:47:40.76ID:O2Qeaxky
あー内部的にはキャンセルされてるっぽい
2019/07/18(木) 19:56:19.52ID:hcu2B41Z
たしかになんかバグってんな
大丈夫かこの取引所?
2019/07/18(木) 19:57:37.53ID:Bwo/6YL0
表示不良、表示遅延、異常レートか大口の仕掛けのヒゲでロスカットとかこの取引もトンデモだろ
2019/07/18(木) 21:04:43.32ID:h6guBHym
表示上のバグが多すぎる
この前はポジションクローズできなかったし
2019/07/19(金) 06:54:07.08ID:UnA0UXI1
アンケートで前へボタン押したのに何故か送信されやがった
SurveyMonkeyポンコツやぞこいつ
2019/07/19(金) 23:19:32.32ID:EmLREqoh
三年以内にliquidは必ずバズる
2019/07/20(土) 01:47:57.65ID:boyQeOUA
四つ目のお漏らし予言やめーや
2019/07/20(土) 02:13:51.16ID:Q9PJB9jb
ここからXRP送金する時、アドレスは登録してあるんだけどタグは登録できないみたいで毎回入れないといけないからいつか忘れそうで怖い
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/20(土) 18:11:06.87ID:AiV1KdKG
アプリのUIに真剣味がなさすぎないかい
2019/07/20(土) 23:30:48.78ID:T3BdjdM2
さっきBTC送金リクエストしたら、1時間ぐらいで送金処理されてびっくり。
最近はこんなに早いの?
2019/07/21(日) 03:34:45.26ID:jRJUSPQx
>>260
ここのはアルティメットだろ
2019/07/21(日) 08:48:14.30ID:4rWc0jGK
最近また急騰急落時の約定履歴の遅延がひどくなったな
一時期マシになってたのに
2019/07/21(日) 08:56:53.16ID:BOC/89Mj
なにこれ。また遅延ひどくなりすぎ。
2019/07/21(日) 13:33:18.73ID:XhmfliGr
アプリでレバレッジの注文は出来ても決済出来ないんだけど
同じ症状のやついる?
ポジション照会開いてもずっと読み込み中で表示されない
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 05:59:37.20ID:o4RiGiAt
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 07:29:35.95ID:o4RiGiAt
コムサ!コムサ!コムサ!
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/23(火) 05:42:50.85ID:Tr0WE8Ed
コイン相場が運営するビットコインが貰えるサイト!!

今なら年会費永年無料の楽天カード発行で7000円相当のビットコインが貰えるよ!
https://coinpoin.coinjinja.com/?invite=Mzwe22ZV
2019/07/23(火) 07:01:05.49ID:+BtWvr2J
チャートを例えば5分足に設定してブラウザをリロードすると1時間足に戻されるのだけど、固定する方法はありますか?
画面はカスタマイズしてあるけど、足は覚えてくれないみたい。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/23(火) 09:07:26.26ID:MPvmG4W0
コムサ!コムサ!コムサ!
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/23(火) 11:57:07.69ID:52C/wU1J
ここって、みずほからのクイック入金って、無くなったんかな?
なんか、画像には以前あったっぽいけど。
こないだのみずほメンテの影響で今だけないとか?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/23(火) 12:42:40.84ID:MPvmG4W0
コムサ!コムサ!コムサ!
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/23(火) 18:29:23.35ID:MPvmG4W0
コムサを信じる者は救われる
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 23:25:14.78ID:4e2W0p19
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 20:53:17.42ID:0T/jV6Pe
今日の夕方からずっとログインできないんだが、同じ人いる?
再起動したり、ネット回線かえてみても無理だった
読み込み中?の画面から変わらん
2019/07/25(木) 21:22:33.07ID:70D4RS4U
今繋がらないね
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 21:26:59.11ID:0T/jV6Pe
>>276
ありがとうございます、助かります!
2019/07/25(木) 21:37:30.04ID:70D4RS4U
昨日は普通に繋がってたよ
2019/07/25(木) 21:47:49.00ID:A6csU3VN
まだ落ちたまんま?だよな?
なんでこういうとき公式ツイッターで情報発信しないんだろうな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 21:59:24.09ID:wdVa4+Os
全然繋がらんな
2019/07/25(木) 22:04:29.27ID:TPlp19oX
案内ぐらい流して欲しいなあ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 22:11:13.93ID:0T/jV6Pe
やっとつながった
2019/07/25(木) 22:14:19.17ID:A6csU3VN
え?まだつながんない
2019/07/25(木) 22:23:36.76ID:wdVa4+Os
駄目だ繋がらない
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 22:23:56.92ID:y1zWqfmH
うかつに指値もできない
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 22:27:00.99ID:0T/jV6Pe
>>283
PCでchromeだけど、22時すぎくらいからつながった
チャートばぐったときは再起動しないと直らないから、再起動してみては?

公式Twitterで知らん奴の予測とかしょうもないことつぶやかなくていいから、お知らせだけちゃんとやれよ
2019/07/25(木) 22:50:17.86ID:pMzNokO4
ポジ持ってて相場が大きく動いたら死ぬパターンだな
2019/07/25(木) 23:12:31.78ID:A6csU3VN
>>286
MacでChromeだけど再起動してもキャッシュクリアしてもダメだ
iPhoneでwi-fi切ったときだけ繋がるからIPで制限かかってるぽいな
一体どうなってんだよ
2019/07/25(木) 23:27:08.43ID:7e6mRBku
何やっても無理だ寝よう
2019/07/25(木) 23:41:24.49ID:5Fkk186h
こんな事態で客に損させても補填はない
ユニコーン(爆笑)
こんなゴミ企業タダでもいらね
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 01:15:58.00ID:fnAR1Wt5
ザイフ2おいで!
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 14:12:28.27ID:TYN/SuS+
アプリにログインできないんですけど
みなさんできますか?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 16:30:50.46ID:I2RMuI5N
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 17:35:15.80ID:0i20RHiU
このゴミ取引所、昨日からの接続不良について何の言及もないってwww

QUOINE Japan 公式 @QUOINE_Japan
Liquidブログにて「【7月26日】週末向けひろぴーのcryptoテクニカル分析?Bakkt取引所・BTC先物取引が開始!しかしながら上値はやはり重い?」更新いたしました。リニューアルしたLiquidのチャート機能についても解説いただいております。

こんなことよりほかにやることあるだろ
2019/07/26(金) 17:36:32.28ID:OY/xyDKD
普通に繋がってるけど?
2019/07/26(金) 17:44:09.95ID:9yRdXWBn
俺はずっと問題なく取引出来てるな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 18:02:27.50ID:0i20RHiU
めっちゃ恥ずかしい
ごめんなさいリキッドさん
2019/07/26(金) 18:06:10.38ID:bIN5YW4i
今チャート見たら飛んでる箇所がある
またフリーズしてた?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/28(日) 11:34:55.69ID:JeN6ezTQ
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/30(火) 17:19:47.96ID:lJxE3QGS
https://fintide.jp/blockstream-liquid-launch-usdt/
取引所間決済ネットワークLiquid
って、関係あるのけ?
2019/07/30(火) 18:00:21.90ID:iG6rbKl9
ここユニコーン
投資すべき有望なところなの?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/30(火) 18:15:24.16ID:Qeg6pEOz
>>300
ない
ググレカス
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/30(火) 22:04:43.50ID:gmOc0mu4
関係ないけどなんか値上がっとるな
勘違い勢がおるんかね?
2019/07/30(火) 22:06:22.12ID:mHfVFDQy
ユニコーン
刮目しろ
2019/07/30(火) 22:58:15.43ID:KdL2re+l
https://i.imgur.com/eb4RLOB.jpg
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/31(水) 00:42:33.53ID:3XMSzmwV
Google公式ヘルプサイトではGoogle 認証システム/Google authenticator対応環境をandroid2.1、2段階認証プロセスが有効になっていることと記している。

https://support.google.com/accounts/answer/1066447?co=GENIE.Platform%3DAndroid&;hl=ja
このページにはGoogle Playへの誘導リンクまで貼ってある。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.authenticator2
2019/07/31(水) 22:36:05.60ID:pSLeGMXc
フィッシングメール来た
2019/07/31(水) 23:19:22.99ID:QVAinnlp
>>303
コムサ?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 03:14:28.46ID:rq9SgqzK
フィシングメールか俺もきたわ変なの
2019/08/01(木) 07:32:02.80ID:UWLJOPGE
あのメールは免疫ないと引っ掛かるやついるだろうな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 08:14:06.26ID:rq9SgqzK
リキッドからメルアド漏れてるってことなのかな
2019/08/01(木) 10:20:00.56ID:F+dxye7o
数撃ちゃ当たる
Apple ID持ってないのにApple IDのフィッシングメール来るしな
2019/08/01(木) 12:35:12.54ID:NQSEwWuc
アプリ更新されたけど約定履歴の所に約定価格が見当たらないぞ
この取引所はなんかズレてるんだよなぁ
2019/08/01(木) 14:26:08.37ID:EiICKAG/
>>313
何か言いたいことあるのか?
日本で唯一のユニコーン(爆笑)様だぞ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 16:50:21.37ID:5R49qx3h
なんかliquidの間違いメールだったみたいね
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 17:43:45.58ID:i1TEE3kD
BTCが一瞬60万くらいまで、下がった?
指値も逆指もしてないんで、不明だが。
2019/08/01(木) 17:47:11.68ID:Vs4tSp+1
>>316
注文してた指値一つも約定してないよ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/01(木) 18:04:21.18ID:i1TEE3kD
なんか、定期的に起こるのね。
2019/08/01(木) 18:43:44.46ID:8VfN0HYK
今回はイナゴも鳴ってないし出来高確認できないから純粋な表示バグじゃない?
2019/08/01(木) 22:36:52.56ID:FcLPXcOy
>>313
スマフォでもWEB使っと方がいいよ
Liquidふつーに鬼凄
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/02(金) 07:29:46.74ID:AqCeCAyg
後発が色々出てきたけど、ゴミばっかりだから
結局はこことビットバンクの2強ですな
2019/08/02(金) 11:47:00.17ID:4HoT44mS
>>321BBは指値成行しかできないゴミです
2019/08/02(金) 14:47:15.40ID:mpM6sXao
>>322
指値成行しても成行の手数料とられるで
2019/08/02(金) 23:07:32.37ID:5nK4rC10
キャンペーン来たが、微妙…
今のボラだとbotのエサになるだけだな
2019/08/03(土) 01:33:57.68ID:xoqySLdC
>>324
抽選の時点でなんの興味もないな
2019/08/04(日) 16:44:28.00ID:vL2r+1gb
利確は指しておかないとすんごい滑る
損切りは指しておいてもすんごい滑る
ここはヤバいからやめておいた方が賢明
2019/08/04(日) 20:40:32.04ID:DCNsY/+a
>>326
逆指値の仕組み知らんアホか?
2019/08/04(日) 21:50:49.31ID:4+tJ+uHS
逆指値の仕組み上ある程度滑ることは知っていて、想定を超える滑りは、まるでヌルヌル秋山のよう
2019/08/05(月) 01:15:14.02ID:C41bGukA
>>328
だから仕組みを知らないと指摘されるのだよ。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 05:49:56.56ID:sTqlbN4l
馬鹿は自覚がないから馬鹿なんだよな
2019/08/05(月) 10:14:18.79ID:g+USAdFA
つまり、設備投資をしていないヒゲ取り消し連発会社は滑って当然ということ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/05(月) 12:43:19.29ID:sTqlbN4l
と、昨日の馬鹿が申しております
333承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/06(火) 06:32:24.64ID:7aMJMMvB
2019年夏、COMSA COREの正式リリースが近づいている。

これは公式にコミットされているロードマップだから間違いない。

正式リリースされれば世界は劇的に変わる。世界はCOMSAの手の平で動く。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/06(火) 06:32:58.29ID:7aMJMMvB
コムサ!こむさ!コムサ!
2019/08/07(水) 10:08:09.88ID:1LA2APfu
ザイフ コムサ周りはロクな奴がいないな
https://pbs.twimg.com/media/EBRkaSUVAAAyVRw.jpg
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 09:46:23.67ID:LQUhJIjx
2019年夏、COMSA COREの正式リリースが近づいている。

これは公式にコミットされているロードマップだから間違いない。

正式リリースされれば世界は劇的に変わる。世界はCOMSAの手の平で動く。
2019/08/08(木) 11:20:26.14ID:PjIVrhEW
取引手数料にQASH使用ONにしても勝手にOFFに戻る
338承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 13:46:29.17ID:yyqdJfP/
>>337
海外ユーザー?
2019/08/08(木) 14:26:51.63ID:PjIVrhEW
>>338
日本ですよ
あれ、今見たら設定ボタン消えてる
2019/08/11(日) 06:25:43.83ID:lxBes0dl
ただのリンク集を買うやつもいるんだな。藁をも掴む連中が買ってんのかね。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 09:28:47.33ID:9uFF8je6
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
2019/08/11(日) 23:47:53.65ID:02wrAm6k
板が薄過ぎてヒゲが長い、しかしヒゲキャッチにはペナルティーww
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 02:27:39.09ID:RzJeIjaz
無限塾の関貴紀が5ちゃんねるでKAZMAX並みに炎上した理由
https://toushi.love/kasou/detail/264/
2019/08/13(火) 12:12:27.66ID:WVGtqz7D
https://i.gyazo.com/b75b3a56e1b3ba64e1fbc21c30fed1c9.png
この板情報ってどうやったら見れるんだろう
通常の板情報だと上下1000円幅くらいまでしか板が見えない
2019/08/14(水) 19:25:05.00ID:hn/H3gGG
>>344
俺も知りたい
2019/08/14(水) 21:05:54.58ID:7l2OCDIm
>>344
これinagoのやつでしょ?スクリプトレット入れるんじゃないの?
2019/08/15(木) 11:19:53.98ID:0w1E35WN
>>346
アプリっすか(;´Д`)
2019/08/15(木) 21:34:05.24ID:fUDWFJcg
リロードするたびに証拠金通貨がUSD設定にされるわ
2019/08/16(金) 08:12:03.15ID:NwYsLMXv
なんかレイアウトが壊れてるな
2019/08/16(金) 15:41:26.38ID:SuQrn1Hl
ここのクイック入金ってPay-easyなのが微妙。住信SBIとか各銀行のクイック入金に対応してくれよ
2019/08/16(金) 23:58:42.77ID:Z6MdMU4/
QASHくるぞ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 22:17:15.00ID:AX1vpIs5
下に?
2019/08/17(土) 23:07:24.94ID:ciAPkG6Z
コムサは下へ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/18(日) 12:08:34.85ID:0bfMd5NU
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/18(日) 12:09:28.06ID:0bfMd5NU
コムサ!コムサ!コムサ!

はよ買い増ししたってや!
2019/08/19(月) 20:09:13.49ID:S1Vkbcd5
スマホアプリの取引履歴いみふになったな
2019/08/20(火) 00:41:31.26ID:sDdo/Z/M
リターンキーで発注できなくなった
2019/08/20(火) 11:14:20.79ID:bT8gs6oa
ユニコーン(笑)
2019/08/20(火) 17:30:18.54ID:m5zm6GUL
とんがりコーンなら好きだ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 09:55:40.61ID:JY/lD8sa
いつになったらLQCにリブランディングするんだよ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 10:06:25.72ID:vAuq3RWC
hydro提携したのか!
2019/08/21(水) 10:39:47.64ID:d9ecjWBr
808TOKEN

FINEXBOXで購入可能
今ならステークプールで日利1%でステーク

https://www.808token.com
https://www.finexbox.com/market/pair/808TA-ETH.html
https://stake.808ta.com/
2019/08/21(水) 16:59:46.85ID:qbOwXK7j
使い勝手よければディーカレットに移動しようかな
BCH、LTCのレバレッジできるし出金手数料もここより安い
2019/08/21(水) 20:05:27.79ID:tR0NePkM
>>363
板取引はできたの?
2019/08/22(木) 11:44:59.76ID:6kj4WHTv
>>363
そこは大口様専用販売所じゃね?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 16:31:53.11ID:nl7yP8uY
出金手数料の差を気にして
販売所を選んでいくスタイル
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 23:08:23.01ID:cd1+3hro
>>361
なにそれ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 00:22:29.11ID:PlN1vgL3
https://twitter.com/kaomoji779/status/1164743017451802624

うちはそこらのインフルさんよりレベル高いので鼻が高いです〜
先日ショートで29万幅、600%抜きしました
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/24(土) 01:55:14.41ID:A0OA/Sia
qashひどいな
発行枚数の三分の一しか流通してなくてこれ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 16:54:01.22ID:KT24EcEW
リップル社みたいに売り浴びせてこないだけ、マシだろ
2019/08/29(木) 20:06:58.13ID:ItXqHTIi
そんなのでも100億以上が瞬時に集まったから
2019/08/31(土) 00:07:29.93ID:2qCeT6As
次に億れるのはQASH
銀行として認可されて日本円で保有配当つけたら暴騰必至
法定通貨で配当つけた通貨はまだない
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 01:17:06.84ID:ePbFktg9
配当はつけないってホワイトペーパーで名言してるし、
配当つけたら、それこそ証券認定でしょ
銀行免許も日本じゃなさそう
日本では証券業の免許を申請してるだけ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 04:50:04.72ID:7cyaYzdN
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
375承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 19:00:59.46ID:UjsNNCKh
チャート見れなくなってる

他に見れなくなってる人居る?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 19:11:40.86ID:zyAsVd4v
俺もログイン画面が出てこないわ
2019/09/01(日) 19:46:02.77ID:gm2tEk5e
ログインできへん
2019/09/01(日) 21:52:56.07ID:GCDB32FC
すげーよな
ここって大学のサークルが作った取引所で無く、ちゃんとした企業(笑)が作った取引所なんだよ
エンジニアとして和田1人にボロ負けwww
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 23:13:34.33ID:ipJuM6q6
>>375
ずっとみれるけど、チャートも板も時間ごと止まるw
2019/09/02(月) 03:39:32.20ID:XrPDDH+n
>>373
ホワイトペーパーってQASH初回トークンセールのときに公開したやつだろ
そして証券ってのは財産法上の権利と義務を所持者に帰属させるものであって、法定通貨の配当ってイコール証券ではないよ
まぁどっちもどっちだと思うけど、>>372の可能性は否定できてない
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 16:01:35.38ID:1LQbWBw9
配当より、BNBみたいにバーンしてくれた方がありがたい
2019/09/04(水) 08:17:02.10ID:JZ/VJY55
まーた壊れてる
2019/09/04(水) 18:00:37.81ID:PerkqPLZ
すごい下髭
2019/09/04(水) 18:03:56.35ID:EFN2NPWD
ここまで下髭つくる売り入ってた?
見逃してしまったな
2019/09/04(水) 18:08:00.12ID:finkmmII
定期的にチャートぶっ壊してラインや雲を使い物にならなくするやーつ
2019/09/04(水) 18:19:33.24ID:EFN2NPWD
今日の朝もおかしかったしなぁ。本当定期的に起こる。
2019/09/04(水) 18:36:52.02ID:WdeIVB8t
すげーよな
金融関係の仕事意識でない
悪い意味でサークル以下の仕上がり

多分柏森が求心力無いから、低スペック人間しか来ない
2019/09/04(水) 22:04:16.51ID:Ih+tV64s
なんなん、ビビってスレ見に来たわ
2019/09/05(木) 00:31:54.11ID:CNYopoRJ
ストップ狩り?
2019/09/05(木) 06:48:11.86ID:KICW5kwZ
今日も昨日と同じバグだしてる・・・
2019/09/05(木) 09:49:28.63ID:Wv3OhNfC
やりたい放題だな
スレ見る限り被害者がいなそうだからバグかな
2019/09/05(木) 09:55:53.42ID:KICW5kwZ
ここ3時間くらいバグってても俺以外誰も書き込まない
BFとかちょっと落ちただけですぐ書き込みがあるのに
取引高の割に人少なすぎないか?
2019/09/05(木) 10:25:46.55ID:ayhtELQo
みなどれくらいquoineもってんの?
2019/09/05(木) 12:34:39.71ID:Ea+CN+nf
7万円幅のヒゲキャッチ40枚が喰われれば即糞ヒゲの糞取引所
2019/09/05(木) 16:34:52.16ID:ew1X9cIn
>>390
バグってWEBの現物残高の話?
2019/09/05(木) 19:23:12.82ID:KICW5kwZ
>>395
板情報と歩み値が動かなくなるバグ
昨日も今日も3時間くらい続いた
2019/09/05(木) 19:28:52.52ID:v7yqxhTM
ショートの決済指値111万円に置いておいたら下ヒゲで決済されてて美味しい
2019/09/06(金) 00:35:00.58ID:YJAkMkcv
QASHは5円まで下がる
2019/09/06(金) 02:27:15.85ID:qZbQ9KVO
また板情報、歩み値動かないバグ発生した
最近特にやばくないかここ
2019/09/06(金) 07:08:16.07ID:qZbQ9KVO
今日はいつもより長くてそろそろ5時間経過するな
このバグ来るといなごも出来高表示しなくなるからおま環ではないと思うんだけど
スレもツイッターも誰一人文句言ってないから怖くなるわ
2019/09/06(金) 07:10:21.39ID:AoytrpCa
いや、普通に動いてるけど
2019/09/06(金) 07:21:24.79ID:qZbQ9KVO
じゃあこれおま環なのか・・・
Quoinexとイナゴフライヤー、他にもCryptowatchもQuoinexのチャートだけ歩み値が遅くなる不具合が出る
全然関係ないサイトで同時に起こるってことは回線かなにかの問題かな
スレ汚してすまんかった
2019/09/07(土) 10:48:35.84ID:2K05ue3S
QASH年末50円な
2019/09/07(土) 11:07:22.85ID:3qlF8QJl
取引所の不具合とヒゲが直ってから言おうね、年末○○円(笑)
2019/09/07(土) 12:12:47.75ID:Jov+cQeZ
お前らどんだけホールドしてんの?
2019/09/08(日) 03:02:52.98ID:8hueYb1Q
トレ転に合わせて大きな発表くるぞ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 03:32:41.33ID:eb/5YXkZ
ついに独自チェーンか?
2019/09/08(日) 20:16:58.68ID:FUQFAHIU
10万ホールドして、7.8年気絶しとく。
2019/09/08(日) 20:21:30.92ID:WClKWOmn
いま100万でホールド中
2019/09/09(月) 01:47:17.38ID:y4eqte/9
10円なんてバーゲンセールやん
金が落ちてるようなもん
拾えるだけ拾うわ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 17:26:28.39ID:c3HeuWPZ
和製BNBになる可能性あるよね
2019/09/09(月) 21:06:22.50ID:O8pb7tHN
ねーわ、バーンしろバーン
2019/09/10(火) 00:06:14.00ID:mJCns7xY
ねーよ(笑)
なんちゃって取引所とバイナンス比べたら失礼過ぎ
2019/09/10(火) 22:48:45.23ID:kAY5cY/+
海外向けのサービスだとBinanceとmex合わせた感じのやってんだよな
日本に提供されてないだけ
BNBが好調なのは日本人の金
2019/09/12(木) 07:09:57.97ID:lMVLWvWy
すみません、質問です。
コインチェック、ビットバンクと経て
このリキッドバイコインにたどり着いて取引を行ったのですが
自分の注文履歴についてどこにあるのかまったくわかりません。
自分以外の人間が注文した発註のIDと取引量だけ見られる
「取引履歴」はメニューにありますが、
どこにも自分の注文とその詳細を示した「注文履歴」がないのです。
コインチェックやビットバンクではメニューから「注文履歴」が見られたのですが
リキッドバイコインではどこから「注文履歴」が見られるのでしょうか。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 14:08:09.96ID:sH7uDHIK
>>415
注文履歴ってのは注文中の取引のこと?それとも注文後約定前の取引のこと?
初期設定でみてることが前提で
注文中の取引なら注文照会
注文後約定前の取引ならポジション照会か注文照会の画面で注文中⇒約定済を選択したらみれるかな


自分以外の人間が注文した発註のIDと取引量だけ見られる
ってのがよくわからんのだけど、そんなことできるの??
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 14:11:50.09ID:sH7uDHIK
あと初期設定の画面ってチャートや板情報ずれて使いものにならんときあるからカスタムワークスペース使ったほうがいいよ
パソコン画面なら戻るの左側にある
ワークスペースならたぶんみたい情報もみれるとおもう
2019/09/12(木) 15:58:54.85ID:4biq0l3Y
>>415
カスタムワークスペースの注文照会ってタブで見れる
2019/09/12(木) 21:37:27.82ID:8Rqn3pbM
【重要】STEP:1 Liquid by Quoine口座情報の確認
ドメイン違うところからメール来たから
フィッシングメールかと思ったわ

紛らわしいわっ
2019/09/12(木) 22:15:33.46ID:BCHlQh0T
最近、決済の処理遅くなってない?
2019/09/13(金) 10:59:08.96ID:Uhss5oBS
本人確認って口座作ったときにやっただろ
なんでまたやらせるんだよ意味不明
422承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 11:21:53.03ID:NBpyun/8
>>421
確かに意味不明
前のなくしたとか?
大丈夫かいな
面倒だなあ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 11:24:50.31ID:NBpyun/8
STEP1にてご回答いただきました内容の一致確認を行わせていただく為、
【本人確認書類を提出する】より以下の情報をご入力のうえ、弊社規程の本人確認書類のご提出をお願い申し上げます。

何やねん
2019/09/13(金) 11:33:46.74ID:Uhss5oBS
なんかセルフィー要求してくるっぽいそ放置することにした
もう使ってないし勝手に凍結でもしてくれ
2019/09/13(金) 11:38:33.24ID:NBpyun/8
>>424
そうなんや
俺もそうするかな
2019/09/13(金) 12:15:35.98ID:wzlxPIKd
セルフィーは絶対嫌だ
他いくわ
2019/09/13(金) 18:29:14.05ID:MQppL1dD
本当に公式からのメールなのかな、個人情報を入力して大丈夫?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 19:07:06.54ID:vwCw6A34
俺、結構頻繁に取引してるユーザーだけど、
そんなメール来てないぞ
2019/09/13(金) 20:08:00.33ID:VQW6fIRD
同じく来てないな
2019/09/13(金) 21:28:10.71ID:cf6rbkPH
アンケートは来てたけど、本人確認書類のアップロードなんて無かったが
2019/09/13(金) 22:32:49.03ID:Uhss5oBS
お手数ではございますが、回答フォームより現在のお客様情報の確認をさせていただきます。
こちらにおきましては以下ステップにて回答が完了したものとなっております。

STEP:1 下記回答フォームよりお客様情報をご回答いただく
STEP:2 回答後に回答完了メールがお客様の元に届きます。こちらに記載の本人確認書類提出フォームより種別に応じた必要枚数の本人確認書類をご提出いただく

以上となっております。
2019/09/13(金) 22:34:22.02ID:Uhss5oBS
必要書類とは
下記3点の書類をご提出いただく必要がございます。

@本人確認書類の 表面 画像
下記のいずれかの書類をご提出ください。

運転免許証
パスポート
住民基本台帳カード
個人番号カード
在留カード
特別永住者証明書
外国人登録証明書

A本人確認書類の 裏面 画像
@の書類の裏面をご提出ください。
※ パスポートにつきましては住所面の画像をご用意ください。
※ 個人番号カードにつきましては裏面の提出は不要でございます。

Bセルフィー + 本人確認書類 + メモ
これらが1枚に写った画像ファイルをご用意いただく必要があります。
本人確認書類と今日の日付(yyyy年mm月dd日)
が書かれたメモを手で持ち、鮮明に撮影してください。
2019/09/13(金) 23:03:57.83ID:XZADrUd/
お前それ会社に伝えた方がマジでいいぞ
電話しろ

最近騙った詐欺のメールがありますが弊社とは関係無いですとこの前メールきたろ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 23:10:44.87ID:vwCw6A34
ここの顧客になるための手続きをマネしてるのかもね
2019/09/13(金) 23:14:40.14ID:Uhss5oBS
詐欺なのか
やっぱ放置が一番だな
2019/09/14(土) 17:14:14.26ID:6GEktnRn
またメール送るエリア間違えたのか?
それとも今回は詐欺メールなのか
2019/09/14(土) 17:23:19.46ID:+MwuElKo
サポートに問い合わせたぞ
口座情報の確認のメールについて

お問合せいただきありがとうございます。
Liquid by Quoineカスタマーサポートです。

この度はご不安をおかけしており申し訳ございません。

お送りさせていただきましたメールは、間違いなく弊社より送信させていただいている内容となっておりますのでご安心くださいませ。
お客様に混乱を招いてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

何卒よろしくお願いいたします。
2019/09/14(土) 17:25:06.24ID:+MwuElKo
【重要】STEP:2 Liquid by Quoine本人確認書類の提出
[email protected] via research.net <[email protected]>

ドメインが違うところからのメールだったので怪しいと思ってサポートにメールで問い合わせた
2019/09/14(土) 19:01:06.63ID:zTqUFLEU
こういうのは詐欺に巻き込ませないように証券会社のようにHPで完結させるべきだな
2019/09/14(土) 19:18:16.86ID:BFoHYud+
メールで送れとか詐欺でなくても誤送信やメールの中身盗み見られたりと、危険性は高い
ここには技術が無いから仕方ない
2019/09/14(土) 19:58:22.12ID:ZZnxfcpB
>>440
書類の提出はフォームからだろ
2019/09/14(土) 22:10:35.22ID:w1CdqIJG
そんなことどうでも良いからQASHかちあげろ
2019/09/14(土) 23:53:01.72ID:O3VWxjst
かちあげる材料がない
2019/09/17(火) 09:57:38.74ID:X2B0Q1n6
>>442
5ちゃんでどんだけSkill下げても運営は痛くも痒くもない
ホルダーのほとんどは他の草コインよりは確率の高いギャンブルだと思ってるだけ
ALISやTorueも頑張っているけどブログ関係が大化けする可能性よりはHR業界に
参入できた方が化ける可能性は高いと思ってる
2019/09/18(水) 00:15:43.75ID:PuWoni+x
なんかまたワークスペースが・・・
2019/09/18(水) 08:45:20.51ID:gnilCiwu
トレ転くるぞ
2019/09/21(土) 19:53:57.43ID:+EuUo0GR
初心者なので基本的な事もわからずすみません。
質問です。
現物取引で20万QASH購入しました。
これを指値で価格が10.0以上に上昇した時に全て売るよう注文したいのですが、
リキッドバイコインでは指値注文した際の手数料はどれくらいかかるのでしょうか。
また、注文した日から1日経過するたびに毎日手数料が続々取られていくのでしょうか。
それから、注文を入れた日から約定日(実際に指値でQASHが売られた日)まで
期限の限度が切られているのでしょうか。
もし期限があるとすれば、どのくらいでしょうか。
2019/09/21(土) 20:56:17.88ID:mvKxjerV
>>447
ヘルプ読め
2019/09/22(日) 01:31:31.91ID:v3/JLih6
さて、買うか
2019/09/24(火) 22:27:27.54ID:oDsBwoiz
取引ルールの変更点教えて
2019/09/24(火) 22:43:19.68ID:chNRvi9e
新旧対比表はこちらみたいなのがメールにあるけど新旧対比表なくね?
2019/09/24(火) 23:29:59.55ID:ZWK7Gfwc
なかった
2019/09/25(水) 13:21:46.86ID:P/zPF201
無いよな
もうこの会社ズタボロ過ぎ
柏森ちゃんの実力じゃまぁ、こんなものだろう
2019/09/25(水) 18:08:39.16ID:CjTuzNid
昨日のうちには更新されてもう新旧対比表でとるがな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/25(水) 19:27:29.92ID:kaewrr2c
QASHが息してない
456承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/25(水) 20:57:35.60ID:ea/jlpz7
いつもやんそれ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 01:24:25.90ID:5T1EjQte
ICO価格から3分の1になって投資家を損させてることに対して、
どう思ってるのか聞きたいもんだね
2019/09/26(木) 02:05:06.67ID:b1FmuUJV
さっさと気付け
QASHは使い道のないゴミトークン
2019/09/26(木) 02:30:59.56ID:9WYbjcpF
今後どこが伸びてくとおもう?
2019/09/26(木) 03:04:39.62ID:yR3X0NmS
ぶっちゃけ現実世界への実需無いから
資産移動の面としてBitCoinだけあれば事足りる
伸びるにしてもBitCoin一択
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 12:15:49.53ID:/NwklrT9
前回の底は7円だったが、
はて
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 12:57:14.51ID:ZtwAYIBp
もう売るわ。呆れるしかない
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 13:28:30.43ID:/NwklrT9
これ自体を、セキュリティトークンにしてくれんかのう
証券業免許取れたら
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 03:34:38.71ID:k68d3kaM
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
2019/09/28(土) 13:48:18.09ID:s69K4Dm/
他のアルトや草が対BTCで上げて健闘してる中、こいつ一人だけダダ下がり。いいかげんにしろや
リプランディングから半年、なにやってんだ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 09:18:36.38ID:1tMUCgtr
前にも誰か言ってたけど、
配当機能でもつけないと、盛り返すのは厳しそう
取引所の手数料収入の数%を使って配当にするとか
もしくはBNBみたいにバーンするとか
2019/09/29(日) 10:25:56.48ID:0oSufSdb
量子コンピュータニュースで仮想通貨自体がすでに下火なのに何いってんの?
2019/09/29(日) 21:12:28.75ID:c9aZICyj
持ってなかったことを後悔するだろう
2019/09/29(日) 23:13:44.85ID:Qjv6vNTD
QASHには期待してるけど
持ってる事を後悔しつつある
下がりすぎ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/30(月) 09:36:14.03ID:h+trSq2D
まぁでも、2月の底割れてないじゃん
COMSAですら吹いたんだし
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/30(月) 12:54:09.25ID:EIE42/0c
コムサ coreリリースきたでぇーー!
誰やねん!スキャム言うてた香具師は(藁)

https://comsa.io/ja/54866.html


★今日のコムサ★
コムサの爆上げ前の切符まだ間に合うで!

はよ買い増ししたってや!
2019/09/30(月) 12:57:52.07ID:fXVrtR+H
会社に対する信用を反映していますね
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/01(火) 22:39:44.28ID:4ko99J89
独自チェーンはよ
2019/10/02(水) 09:17:34.93ID:7SZu4h3B
取引条件トークンが取り沙汰されてるときに何も手を打たなかったからbnbと離されちゃったね
2019/10/03(木) 20:22:04.09ID:UtLK3rLJ
ここの取引所ポジション勝手にきえるよね?
2019/10/03(木) 21:18:30.11ID:XXQ2v1PK
素人か?
そんなの当たり前で、勝手にポジられて決済できないと言う事もあったぞ
決済できないからロスカ食らって問い合わせても調査中とはぐらかされて、その後の結果は覚えていない

実際あったことだから、過去スレ見たらいい
2019/10/06(日) 14:54:51.76ID:W/GiTBJ3
10月1日に銀行振込の反映スピードが3倍になりましたってどやツイートしたのに
連日銀行振込遅延のメールが送られてくるな
完全に新システム失敗してるじゃねーか
カスタムワークスペースのバグも一向に直さないし
2019/10/06(日) 14:59:59.68ID:Emv8lmZ5
使ってないしメールうざいからさっさと口座凍結してほしい
2019/10/06(日) 15:04:07.89ID:l1Nmg4gg
おまえらどこの取引所に移動したの?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 18:36:57.66ID:lZYqTJNq
日本では一番マシだろ
2019/10/06(日) 21:44:31.26ID:5HQi3XlU
>>479
バイナンスとクリプトgt
日本のはBitCoin売って日本円に変えるだけの換金所として使ってる
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 15:46:34.21ID:+MzJlytD
スマホ版、けっこういい感じになってるじゃん
2019/10/10(木) 17:36:08.64ID:X2lm6XQd
クリプトウォッチが壊れポンチ
2019/10/11(金) 00:46:06.26ID:9q2HeT2a
ログインできない(ログイン画面が出ない)んだけどメンテかなんかやってたっけ?
2019/10/11(金) 00:55:26.50ID:3wgSknzn
>>484
わからんが
こっちも失神してる
2019/10/11(金) 14:06:15.04ID:GnmeDO1N
ここのCryptowatchだけなんか壊れてる
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 19:18:50.69ID:lQAHqo2y
>>486
黒マチャートが止まってるからなんでかと思ったらそういうことかw
クリプとウォッチのほうはやめちゃうのかな?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 08:57:57.73ID:G9NChNlr
月報はよ
2019/10/16(水) 18:24:12.08ID:i94U51xT
壊れポンチのクリプトウォッチがまだ治らない。
2019/10/18(金) 15:55:55.90ID:fn3NKT9c
ここbtc送金どれくらい
時間かかる?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 16:05:10.53ID:50NKwFrr
月報まだでしょうか?
2019/10/18(金) 16:25:48.78ID:/e4S2fou
水曜どうでしょう
2019/10/19(土) 09:32:35.34ID:BHJS7FQr
NEMのカタパルト新トークンの上場お願いします。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 18:31:42.60ID:BHAVhyoo
9月は月報ないでしょ
第3四半期進捗レポートのはず
2019/10/20(日) 16:15:04.78ID:NN5nF2mS
高値で買ってた人が諦めだす頃合いだな
そろそろQASH買っとくか
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 16:31:16.42ID:iIcPAWaz
7円だとまだ絶望感が足りない
2月の底値だし
2019/10/20(日) 17:41:12.43ID:B+VKNEyx
じゃあ、もっと売ってどうぞ
5円で入るわ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 17:42:12.22ID:ev0NmE8F
ここって、ユーザー数どれくらいいるんですかね?
日本人は数十万人?
シンガポール人やユーロ圏の国の人も少しいるみたいだけど
2019/10/21(月) 19:09:22.23ID:74UeeJl7
仮想通貨の出金手数料を取るようになるのか…これでここを使うメリットが無くなったわ
2019/10/21(月) 19:23:32.04ID:gDH2i3PH
30日まで全部出金するか。
2019/10/21(月) 19:30:40.36ID:3GAy9Aps
バカ共が出金遅い遅い騒ぐから…
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 19:54:09.42ID:ev0NmE8F
俺は現物の取引手数料無料が続く限りは、
使い続ける
2019/10/21(月) 19:56:30.90ID:h1GizJDD
出金手数料?
ふざけんなボケ
2019/10/21(月) 20:18:14.27ID:I2ELHPep
どこの取引所もそうだけどBTCの出金手数料高すぎる
今めちゃくちゃ安く送れるのに
2019/10/21(月) 20:52:35.78ID:bdl+eEhT
ワイはここ送金が遅過ぎたからやめた

プライヤーやザイフだと数十分のとこが
ここは五日とかかかって機会損失はなはなしかったわ
2019/10/21(月) 21:01:45.86ID:H0Zn3BNu
もうレバ25倍無くなった今、使う理由無いよ
2019/10/21(月) 21:13:53.63ID:3GAy9Aps
俺はあるから使うけどね
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 21:31:01.79ID:fcPIghrR
>>504
GOXするゴミ取引所と違ってコールドウォレットだから人件費がかかるから
2019/10/21(月) 22:14:37.87ID:QnhmRqRg
出金クッソ遅いけど手数料無料だから好きだったのになぁ、特にBTC
手数料取るならBB並みの出金スピードにしてくれよ
2019/10/21(月) 23:05:21.33ID:I2ELHPep
BTCだけはかなり早くなってるよな
ウォレット見てると前は1~2時間に1回一気に処理してたのに今は一人ずつ随時処理してる
ほんとにコールドなのか疑うレベル
他の通貨は相変わらずくそ遅いから手数料とるならこっちもBTCと同じ速さで処理してほしい
2019/10/22(火) 02:45:55.04ID:W+44D47L
お前らどこに移動するの?
2019/10/22(火) 02:52:00.32ID:LTZPafrO
ホットウォレットで自動化になった感じ?
それなら手数料取っても良いとは思うが。bitbankなんかより手数料安いし。
2019/10/22(火) 05:43:16.18ID:rhyHhORj
従来通り1-2時間に1回でいいから無料で送れる選択肢をくれ
早く送りたいやつからだけ手数料取ってくれ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 06:58:34.84ID:4jVGBbhx
お前らどういう技術を使ってるかも知らずに
ここ使ってるんだな
2019/10/22(火) 07:17:00.99ID:rhyHhORj
大半の人間は雰囲気で仮想通貨をやっているからな
2019/10/22(火) 09:42:23.33ID:4+c44S9H
クリプトウォッチ直す気ゼロ。
2019/10/22(火) 19:07:04.04ID:ZvdVVq06
全額出金完了
2019/10/23(水) 22:22:25.92ID:Ly4GXmHt
出来高減りすぎじゃね? 大丈夫か ここ。
2019/10/24(木) 01:20:45.81ID:L2NZbdsG
大丈夫じゃない
国内取引所使うメリットなんて皆無
情弱しか使わない

特にここは何がしたいのか、存在感が無い
2019/10/24(木) 01:30:21.32ID:K30eTIsG
QASHの情報なさすぎじゃない?
意図的に隠してる気がする
2019/10/24(木) 05:21:34.43ID:KicQbZLc
存在感がない(国内出来高トップ)
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 20:05:45.38ID:borttQcR
現物の手数料無料だから
現物取引するだけなら、ここ一択なんだけどね
他の手数料無料の取引所もあるけど、使い物にならん
2019/10/24(木) 22:52:33.26ID:Xpug06ta
やばい
QASHやばい
おれ抜けるわ
2019/10/24(木) 23:08:06.13ID:bR7YZUIx
ウォレット見た限りだと数分枚に送金してるから早くなったのかと思って試してみたけど
相変わらず1時間たっても送金されなかったわ
手数料とるなら人手も増やしてくれるといいな
2019/10/25(金) 08:22:10.22ID:adBewY4D
>>524
まだ手数料変更されとらんわ
2019/10/25(金) 18:17:20.27ID:kTWeyvQZ
>>525
送金してるんだからそれはわかってるよ
ウォレットの動きが数ヶ月前と変わってたから確認と今後への願望だよ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 11:29:01.66ID:7utZvmZR
GMOを今回の件で切ることにした
ここを使わせてもらいます
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 11:45:38.05ID:7utZvmZR
ブログみたけど、
ひろぴーって奴、有能だな
2019/10/26(土) 20:34:43.10ID:ommJ7ONg
昼に送金依頼出したBTCが未だに未処理
土日は送金も休み?
2019/10/27(日) 02:02:49.06ID:Pz/dg2ny
以前は土日も出金処理してたし、出金申請したら割とすぐに処理中になってたのに
最近また昔みたいに送金処理されるまでが遅くなったよね
2019/10/27(日) 05:10:39.65ID:aVw6mWnL
遅くなったよね
「1Ptv5qNTg6bpoMrH8zKqpiSA62jC3i76Nr」
この取引所ウォレット見ると早そうに見えるけど実際はまったく処理してない
前の1時間に1回全員分処理してたころのほうが早かった

手数料改定のメールに送金速度上がったって書いてあったのになあ
2019/10/28(月) 01:39:57.49ID:HeY9Y73W
お前らアホか?
土日祝は休みで平日の9-17時までしか送金対応しねーよ
ホワイト企業なめるな

あ?それ以外で必要になった時?
我慢しろ
2019/10/29(火) 17:55:17.01ID:EO2bRTgZ
BTC以外の現物も手数料取るのか
2019/10/29(火) 17:58:11.15ID:wHvpkJsi
順調に手数料が増えていく
レバ手数料は3倍になって、送金手数料とBTC以外の現物手数料も追加
ここの良かった点がもう残ってないやん
2019/10/29(火) 18:36:26.99ID:ihiJQ1PU
レバの0.1%/日って暴利だよなー。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/29(火) 20:42:33.50ID:D8PrY4xb
違法金利
過払請求したら勝てそう
2019/10/29(火) 20:55:57.16ID:rtfLh5cv
現物手数料取るならスワップ金利戻してくれ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/31(木) 08:33:16.05ID:Z3a7pPD7
結局、10月の月報なかったな
QASHユーティリティの件が代わりだったのだろうか
539承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/31(木) 20:55:06.91ID:Z3a7pPD7
お、月報きたw
540承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/31(木) 21:41:47.41ID:r4o4wiBW
税務調査の対策とか送って来る暇があったら年間取引報告書発行しろよ
国内取引所で去年ここだけ出さなかったせいで糞大変だったわ
2019/11/01(金) 00:51:46.40ID:UltqLiUu
qashきたな
liquidになって年末1500円
BNB並みには行くだろ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/01(金) 12:44:15.43ID:DnbeTJDN
>>541
コムサにしときや!
2019/11/01(金) 13:01:10.22ID:leTmgOji
>>542
年末には消えてそう
2019/11/01(金) 13:44:13.21ID:kNeECInT
>>541
楽勝、そんなもんじゃない
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/01(金) 19:49:46.09ID:ZFSU3TgT
コンセンサスアルゴリズムがTendermintってことは、
POSになるわけだしね
2019/11/02(土) 15:10:47.34ID:M+JPQpgj
俺の分析では最低でも69万はタッチする
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 18:59:24.58ID:6iNS1B6O
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
2019/11/03(日) 17:24:37.10ID:qiGyWnFa
知らん間にCryptoWatch版見れるようになってたのか
BTCとXRPしか見てないからしらんけど
2019/11/04(月) 03:10:45.93ID:V/WCr20q
qashホールドしてるやつまだいる?
ICOで20%配って最終的には70%流通させるって言ってるぞ
毎日50万qashずつ換金されてる
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 17:49:12.95ID:7vY4O0qJ
>>549
それはホワイトペーパーにも書いてあるから別にいいんだが、
流通枚数が分かるようにして欲しいね
リップルのXRPChartみたいな感じで
2019/11/06(水) 15:53:54.67ID:InrOa600
6円が底だと思った?
震えろ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 18:14:27.92ID:P0yZFoXp
ロードマップに「銀行業取得」とか言ってた記憶あるけど、どうなりましたかね?
2019/11/06(水) 18:40:15.41ID:DruOOO8H
もうロードマップなんてないようなもんでしょ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/07(木) 09:45:05.72ID:IMKkR+VC
日本では証券業の免許を申請中だっけ
2019/11/09(土) 02:34:30.64ID:G98xZ2JB
api刷新して欲しいんだがこの様子じゃ一生無理かw
tap板も片側全部足しても1btcに満たない時が多いってのに
2019/11/09(土) 07:36:18.75ID:eYRSCxmi
手数料取り出したんだから土日も送金処理しろや
557承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 21:42:27.17ID:87WPL57S
未だに出来ないのか
その件についてはAMAで社長自ら、改善しますって言ってたな。ちょうど二年前の事だよ
「コールドウォレットで安心」って言ってたけど、それはコールドウォレットにアクセス権限を持ってる者がお休みしちゃったら、誰も出せない事を意味するんだよね
だけどね、ほんの2、3回だけど土曜日に出金処理した時期あったんだよね
やれば出来るのに、やらないってヒドいと思うよ
2019/11/09(土) 22:21:26.30ID:eYRSCxmi
俺は今日の朝から出金依頼出してるけど一向に処理されないのに
なんでLiquidのメインウォレットからは続々と出金されていってるんだろう
VIPにでもなれば土日も処理してもらえるのかな
2019/11/09(土) 22:47:33.29ID:3Hjg4mHc
1営業日以内に処理されるようになったんじゃないの?
土日は営業日じゃないの?
2019/11/09(土) 22:49:55.17ID:eYRSCxmi
土日は営業日ではない
2019/11/10(日) 00:19:11.38ID:U8lje1K/
取引所は動いてるのに営業日じゃないのか…
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 13:54:00.16ID:SfUqSXJe
あの時、やめてくれとQASHホルダーは懇願したのに


https://i.imgur.com/xh0ZeBs.jpg
563承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 14:24:00.55ID:B5cOP15s
うわぁ
2019/11/11(月) 14:24:07.49ID:jioMBt8F
>>562
カズマックス たむけん 青汁王子?
2019/11/11(月) 19:11:28.67ID:rUew0rrj
>>562
社長の首の角度は変だぞ、コラはってんじゃねーよ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 20:48:56.92ID:6QhGa8/O
そこかよ(笑)
突っ込むなら遠近法無視してるところだろ
だが、三崎君twitterにある紛れもない真実だ
2019/11/11(月) 22:54:01.55ID:jWPo2tJs
奈落の底へ
機会損失コイン
568承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 23:43:13.87ID:KGObvmqJ
>>562
なだぎ武、ホンジャマカ石塚、新宿東口のホスト

やろ?
2019/11/13(水) 16:31:53.15ID:rOZxXZNM
日本円も仮想通貨も出金遅すぎる
手数料増やしまくったんだから人手も増やせ
2019/11/15(金) 08:38:59.52ID:cqbYm5TX
ceoが豚で醜過ぎるのが原因です
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 14:33:23.24ID:S08UsFgz
今の価格になって思うが
こうなる事を、多くのユーザーがtelegramで発言する度に、No.2の出来損ないがBANして行って、今や「確定申告しましたか?」ってユーザー全てに電話してる
それだって、その時に「違う」って、多くのユーザーが指摘してたのに、何もしなかった結果です
0570の電話番号の着信があったら、それはここからのメールの「アンケート」に答えなかった人に社員がかけてきた着信です
わざわざ、個別に掛けて確認取るような事なので、行政から指導を受けたからやっている事と思いますが、相変わらず「アンケート」という、生易しいニュアンスで送ってくるあたり、最後まで舐め腐ってますね、あの冷蔵庫
572承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/15(金) 18:55:30.70ID:k/TeDqYm
昨年年間取引報告書発行しなかったのココくらいだろ
金融庁仕事しろ
業務改善命令出せよ
2019/11/16(土) 07:14:53.27ID:ZyBZA5dO
つながらない
2019/11/16(土) 08:31:26.43ID:GhvGmqY+
つながらんよね
2019/11/16(土) 08:32:42.82ID:GhvGmqY+
アプリ版はいける
2019/11/16(土) 08:37:51.32ID:ZyBZA5dO
よかった俺だけじゃなかった
アプリ版はいけるけどWeb版ずっとつながらんよね
結構長時間なのにスレもツイッターも報告ないからおま環かと焦った
2019/11/16(土) 10:14:43.82ID:ZyBZA5dO
やっとなおったわ
4時間くらいかかったか
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 18:23:46.93ID:a6jIEUrD
bitbankやGMOより、
全然使いやすいと思うんだけど
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 18:53:53.25ID:l2pRulIn
でも、社長これだぜ

https://i.imgur.com/xh0ZeBs.jpg
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 19:17:19.58ID:YCDrqpFr
うわぁ
2019/11/16(土) 19:32:31.95ID:lvgP/0m7
でも、首相はこれだぜ


大門実紀史(だいもんみきし)
@mikishi_daimon1

お年寄りを食いモノにした悪徳商法の「ジャパンライフ」。
その会長であった山口隆祥氏にも安倍首相から「桜を見る会」の招待状が届いていました。

https://twitter.com/mikishi_daimon1/status/1194169894725509120
https://pbs.twimg.com/media/EJKLL-XUcAAL_St?format=jpg&;name=small
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/16(土) 22:35:08.18ID:4OBGof9t
>>579
これはヤク中の顔じゃん…
583承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/17(日) 00:45:06.84ID:lCCrhEZr
外部ワールドブックっていうのは他の取引所の板と統合ってことだと分かるんだけど、
内部ワールドブックってのはイマイチ分からんな
Liquid内部だけでBTC/JPYとBTC/USDとBTC/EURとBTC/SGDとかが
一つの板になってるってこと?
2019/11/18(月) 05:19:55.70ID:3NKo7n6M
しかしアプリもログイン出来ないしサイトもまともに動かない
なにが最高のトレード体験だ購入することすら出来ねーよ
控え目に言って死ねや
2019/11/18(月) 14:34:50.80ID:64MtWVB7
>>582
マジだwww
こんな犯罪者が関わってる企業に先はねーよ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/18(月) 16:12:20.96ID:rjCH1JzA
名誉棄損は刑事罰もあるから、気を付けろよ
2019/11/19(火) 06:50:41.73ID:mBlUAzH/
自分のPCがごみなんじゃね
2019/11/19(火) 08:42:15.64ID:nhqIVthd
太り過ぎでミニクイCEOってどうよ?
2019/11/20(水) 01:03:16.97ID:YPDvh+U1
>>586
ヤク中と関わってる方が余程犯罪に近いだろ
2019/11/20(水) 01:17:46.53ID:0pWElJK3
>>581
マジかよ
マルチ商法とか関ってる安倍ちゃん最低だな
2019/11/21(木) 00:02:20.28ID:VwiCbiwQ
QASHっていつPOSになるんだ
早く配当生活したいわ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 00:10:14.66ID:bh98M7gX
外部ワールドブックでつながる2つの取引所ってどこかな?
ジブラルタルとGemminiあたりだろうか
2019/11/23(土) 04:44:24.51ID:QCMRQTtr
このトークンは2020年に吹き上がる
間違いない
2019/11/23(土) 09:13:00.63ID:Oi4PDfrF
買い増しじゃ
2019/11/25(月) 13:37:11.33ID:nT8XPAoT
ポジション固まってるやん何この糞アプリ!
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/26(火) 15:37:52.69ID:m9InkMpY
PCはだいぶ使いやすくなってるけどね
2019/11/26(火) 16:18:24.34ID:1NcpFJBC
バグ報告しても直してくれないからもう報告するのやめた
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/27(水) 21:12:09.79ID:9eLJHONB
>>597
ほんとこれ
半年以上前に報告したやつまだ直ってない
けっこう重要なとこだと思ったけど、誰も文句言わないのかな
2019/11/28(木) 11:32:59.12ID:Lx2UwCOa
どんなバグ?確認したいんだけど。
2019/11/28(木) 11:38:16.16ID:DVXR5x8y
>>597
ここはクソだからあきらメロン
俺なんかクイック入金でエラー対応2年費やした
原因は俺の名前の旧字体にあったから、名前変えたら直ったよ

そんな初歩的エラーにずーっと2年も費やされた
メールも頻繁にした
こんな対応遅い会社他の業態でも見たことも聞いたことも無い
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/28(木) 14:24:12.89ID:VPq+nZMn
どんなバグだよ
2019/11/29(金) 00:53:10.01ID:CQ43YZSY
なんか昨日くらいからちょくちょく十数秒のフリーズしない?
フリーズというか歩み値や板が止まるだけで注文とかはできるっぽいけど
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 19:44:41.63ID:x11VomWA
>>602
チャートはよく止まってたけど、最近は板まで止まりだした
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/29(金) 20:10:53.02ID:WsCrZYv4
逆に何が動いてんの
2019/11/29(金) 23:04:31.71ID:CQ43YZSY
>>603
やっぱそうだよな
チャートは最悪止まってても板と歩み値みとけばなんとかなるから我慢してたけど、今回のはわりときついよな
5日のシステムメンテで色々バグ直してくれればいいんだけど1時間程度じゃ無理かな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/30(土) 00:17:37.63ID:O/hxmnO2
今度のメンテは外部ワールドブック?
2019/12/02(月) 19:11:13.05ID:ryNpkHLJ
平日なのに12時前から全通貨の送金が止まってるけど承認担当が倒れたのか?
2019/12/03(火) 00:38:30.25ID:OHit6I6P
>>607
逃げたに決まってるだろ
2019/12/03(火) 09:38:56.09ID:HpZj5TAV
9時ショート無事死亡
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/03(火) 12:27:08.30ID:DE945aeD
ここ、メンテナンス後の方が余計に壊れてたりする事多いイメージ
日本人が、あーだこーだ言ってシステム系は日本に無いので、何にもしてくれない
アプリがログイン出来ないよーってtelegramで言っても、丸2日ログイン出来なかった
当然のごとく、その不具合についてはアナウンスすら無し
2019/12/03(火) 19:07:36.92ID:I32unGO1
まともに取引できないとか
もう終わりが近そうだね
2019/12/03(火) 19:13:15.77ID:mn73buuJ
Zaifと同レベルかそれ以下
栢森、いい加減ハゲに泣きつけ
2019/12/03(火) 19:32:23.14ID:REDcl3k5
WEBは普通に動いてっからええわ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/04(水) 22:31:35.59ID:x67ncCjo
>>605
ほんとに板も止まりだした笑
チャートはよく止まってたけど、板止まったの初めて
これはPCのスペックのせい?
そこまで悪いスペックじゃないんだけど、ゲーミングパソコン用意しろってことかな?笑
2019/12/05(木) 07:53:03.76ID:UBMcxHkP
メンテ中なのに板止めれてなくて笑う
2019/12/05(木) 10:05:35.37ID:wNe6FllN
取引画面に入れないけど、まだメンテ中ってことか?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/05(木) 11:17:09.52ID:RPtKp40c
普通に入れるけど
2019/12/05(木) 11:25:27.14ID:UBMcxHkP
1回で取引画面に行けなくなった
f5押すと入れる
2019/12/05(木) 18:56:55.26ID:SzLuhxNn
PCかスマホか知らんが再起動してみたらどうだろか。
2019/12/06(金) 17:13:03.47ID:+Fgz5lWL
犯罪者と友達の会社なの?
個人情報渡しちゃったんだけど大丈夫かな?
2019/12/06(金) 18:22:47.49ID:jn83xkCT
「首相の招待状」を信用、戻らない2千万円 桜を見る会
https://www.asahi.com/amp/articles/ASMCX5DYXMCXUTFK00X.html

国の税金を使って首相が主催する「桜を見る会」で、野党が「首相推薦枠」の妥当性について追及を強めている。
オーナー商法で家宅捜索を受けた会社が、首相名の招待状を顧客勧誘に使った可能性があると見ているからだ。
事実確認に消極的な政府に圧力をかけるため、29日の国会審議に応じない方針だ。

野党が追及の手がかりにするのが「60」という数字。
共産党が入手した資料によると、2015年の桜を見る会について、オーナー商法を展開していたジャパンライフの山口隆祥会長(当時)宛ての受付票番号の最初の2ケタが「60」だった。
同党が政府から提供された「仕様書」によると招待区分で、60〜63は「総理、長官等推薦者」と表記されていた。


小池晃
@koike_akira
「すごい政治家と付き合っているんだなと誰も疑わなかった。まんまと口車に乗せられた。諦めようにも諦めきれない」
「桜を見る会」問題が、いかに深刻な被害をもたらしたか。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/07(土) 00:54:52.35ID:Vpkak2tU
【金融庁】QASH 情報スレ10【登録第一号】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555021444/
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/10(火) 22:50:41.00ID:34OGi7lb
インチキでない流動性の比較だと
世界でもかなり上位みたいだね
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/10(火) 23:02:40.47ID:1PRqgI9g
最近サーキットブレーカー発動してないね
2019/12/11(水) 09:49:22.62ID:0r1NIA+j
QASH10000円くるぞ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/11(水) 12:20:15.02ID:P88NQmW4
はよ買い増ししたってや!
2019/12/15(日) 19:49:24.34ID:DAntBCXw
此処のチャート&板取引画面表示させると、GPU使用率が一気に90%以上に跳ね上がる
BINANCEとbitbankでは1%位なのに、一体何なんだ・・・
2019/12/15(日) 19:58:50.02ID:+B833RqI
俺のPCだと3〜6%ぐらい
2019/12/15(日) 23:39:23.13ID:kfGWzHbI
アクティブにするとたしかにここはCPU使用率が20%くらい上がる
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 09:12:33.82ID:UX+mEn6N
また全体的に下落時してとるな
これは儲けのチャンスやで!

★今日のコムサ★
ビットコインに下克上はもうすぐ!?

はよ買い増ししたってや!
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 15:19:50.05ID:VPySud4e
単純に掘らされてるんと違いますか?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 15:27:42.22ID:VPySud4e
この>>579真ん中の人が一生懸命やってる会社だとイメージあるけど、実際は「B Dash ventures」がエンジェル投資家として、存在しているので、傀儡なのかなって思う時があります。
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/16(月) 15:29:57.64ID:VPySud4e
雰囲気違ったスリーショットでしょ?


https://i.imgur.com/2J6AT0r.jpg
2019/12/16(月) 16:09:09.12ID:Yotbphm9
「反社の定義は困難」…もはや安倍政権は「末期症状」というしかない
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191212-00069116-gendaibiz-soci

政府は、10日、「桜を見る会」で改めて問題となった反社会的勢力(反社)に関し、「その時々の社会情勢に応じて変化し得るものであり、限定的かつ統一的に定義することは困難」とする答弁書を閣議決定した。

入れ墨の入浴写真をSNSにアップしている人物が、「桜を見る会」で菅義偉官房長官とツーショット写真を撮っていることが判明。

以降、安倍晋三首相や菅氏が、国会や記者会見で反社との関係、反社と「桜を見る会」に関して問われることが多くなり、耐えかねたように「定義は困難」としてしまった。

とんでもない「逃げ」であり、「ご都合主義」である。
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/17(火) 07:22:37.78ID:ZHuU/Leq
>>633
左 バナナマン日村
中 山本耕史
右 ザキヤマ
2019/12/17(火) 08:36:48.62ID:2mBa3o71
ブタじゃねーか、企業イメージどうなってんだブタ!早く痩せろよブタ
2019/12/17(火) 17:54:36.78ID:s/yYn+pj
QASHって0.3円だった頃のXRPの雰囲気ある
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 00:40:16.58ID:z0EMHGR2
これも、一度500円オーバーつけてるから、今持っているのは、その時売り抜けなかった負け組か、夢見がちな養分だけよ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 08:40:12.00ID:wEk/xypU
BNBみたいに、
利益の一部を使ってバーンしてくれないかな〜
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 09:07:32.78ID:VnktGWZB
コムサHUBの上昇は前触れやで!
今しか買い増しチャンスあらへんぞ?

★今日のコムサ★
仮想通貨はBTC、CMS、XRPで決まり!

はよ買い増ししたってや!
2019/12/18(水) 14:03:25.93ID:p9a6aRv3
>>638
500円って明らかにご発注だぞwww
あんな一瞬で売れるかーい
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 21:49:12.01ID:G5pDToHC
年末にはコムサ100円にもどるでぇ?

★今日のコムサ★
ライバルはリップル!

はよ買い増ししたってや!
2019/12/19(木) 17:45:25.27ID:5NIM0xjd
豚か否かと言えば豚なんだよなぁ‥
三つ星レストラン美味えーブヒー!
2019/12/19(木) 19:51:30.17ID:dglh8v+O
ここのサイトCPU使用率高すぎて
マイニングしてる疑惑わかるわ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/19(木) 21:01:37.32ID:B+h22xPl
今日は王者のガラリが来る予感やで!
早めにコムサに逃げておき!

★今日のコムサ★
爆上げ秒読みやで!
最初の強敵(とも)はMONAコイン!

はよ買い増ししたってや!
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/20(金) 08:41:34.76ID:Rja+nDOJ
ビットコインの上下も分からんようになってきたな

つまりはコムサ買い時チャンスやで!

★今日のコムサ★
ビットコインのご機嫌に釣られないトークン
それはコムサ!

はよ買い増ししたってや!
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/20(金) 13:25:49.88ID:leJJLu2O
>>641
誤発注でもいいが、480円に指値入れてたら約定してた
マンションのローン完済しちゃった
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/20(金) 17:01:07.00ID:G0HRnhzy
QASHって、Quoineから1日どれくらい放出されてるんだろうな
リップル社みたいに公表しろよ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/20(金) 17:30:27.39ID:Rja+nDOJ
相場は持ち直してきたがまだ下げトレンドな気がするな…

ここで騙されないで見極めが重要やで!
そうや!安定感抜群のコムサに逃げるんや!

★今日のコムサ★
コムサの最大のライバル
リップルはもう限界なのか!?

はよ買い増ししたってや!
2019/12/21(土) 02:31:28.21ID:HphJG0tr
QASHは実需で上がる仕組みになってる
2019/12/21(土) 18:41:04.46ID:5uxX5Rlg
実需って何?10円くらいのときにも年末上がるとか言ってなかった?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/22(日) 16:33:55.61ID:ozWZeK39
そろそろメリークリスマスやな!
俺と一緒に過ごしたいお姉ちゃんいるか?

早いもん勝ちやで(藁

★今日のコムサ★
股間を熱くさせるトークン

はよ買い増ししたってや!
2019/12/27(金) 16:10:44.50ID:9SxOi/NT
あの、ネムの上場が流行ってるようなのでこちらでもお願いできませんか。
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 22:32:38.26ID:lFsvrC2o
ネムとライトコインの上場は、なかったことになってるよな
コインチェック騒動が上場中止の理由だったのに
グローバルで扱ってるコインで、ホワイトリストに入ってるやつは
さっさと日本人にも開放すればいいのに
その方が人も増えるだろ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/27(金) 22:33:37.09ID:lFsvrC2o
あ、ネムじゃなかったか
イークラだわ
2019/12/28(土) 00:40:22.50ID:qU6n+N4p
儲かると思うから買う、だから上がる。
500万入れるだけで値段が1円上がる。
平民でも一気に稼げる。

人が群がってくる前に入っとけよ。
あとになるほど不利やぞ。
銀行業取得の取引所なんてここだけ
2019/12/28(土) 10:01:13.93ID:SBcB8X5+
綺麗に指値入ったわ
成り行きでちょっと増やしとこうかな
2019/12/28(土) 12:13:30.02ID:ftuK4d9u
デブしか買わない草コイン
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/28(土) 20:50:02.88ID:Pck4eRkb
ここ、現物とレバレッジの板は共通なの?
2019/12/28(土) 23:53:51.17ID:p7x6t2CM
お、5円なっとるやん
買ったるわ
2019/12/29(日) 01:25:19.56ID:aD/pPzkw
そして2円へ‥
2019/12/30(月) 01:43:57.15ID:miaW4OhI
2円とか1円とかそこまで悲観するのはなんなんや
こんな良いプロダクト買い一択やんけ
来年末見とけ
2019/12/30(月) 14:46:59.63ID:xs8t6+qN
こんな用途がない草コイン上がるわけ無いだろ、少しは頭使え
2019/12/30(月) 15:25:44.68ID:oxqaemJ4
来年の今頃には消えてるだろうなぁ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/12/31(火) 15:21:17.08ID:LaQsZgy1
QASHを5円くらいで買いました!
上がるかな。
2019/12/31(火) 15:50:20.92ID:Nh85t8Rk
上がるといいね。
2019/12/31(火) 16:45:45.31ID:H7hydAMG
年明けに売り逃げ
2020/01/03(金) 02:29:25.61ID:shUGOk0d
レバレッジの方だけまた重くなってないか...?
2020/01/04(土) 10:11:47.81ID:pD9woE/o
デモトレードの行き方を血眼で探してるのだけど、全然見つからないの。どこをどうやりゃいいの。
2020/01/04(土) 18:33:07.83ID:Fuv087at
liquidは後のメガバンク
暗号資産を扱っていて銀行取得に動いている唯一つの企業
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/04(土) 19:57:39.09ID:EgiHZsSf
ここって都庁の近くにあるやつですか?
2020/01/05(日) 03:32:45.70ID:lQRkQtRU
年末10000円は言い過ぎだけど
軽く5倍にはなるだろ
2020/01/05(日) 09:30:32.15ID:+rur6Bdf
根拠は?
2020/01/05(日) 22:58:07.02ID:Qnq3jmAd
ホワイトペーパーが具体的じゃなくて糞だから4円台突入!ざまぁ(笑)
2020/01/06(月) 20:03:20.89ID:iCzhfV4M
サイト重くね?
めっちゃ開きにくい
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/07(火) 16:30:23.85ID:3baqkXtU
銀行免許取得って実際動いてんの?
独自チェーンへの移行もだんまりだしこのままじゃ信者の信用も失うぞ
2020/01/07(火) 20:38:13.80ID:iQUyRk8o
動いてないでしょ
続報も一切ないし
2020/01/08(水) 09:25:53.82ID:/GFR6H4e
最終取引価格が変わらないのなんなの
いい加減にしろよ
2020/01/08(水) 09:56:31.55ID:vyU0LbfZ
チャート止まってるし価格も止まってる
2020/01/08(水) 10:03:53.02ID:iH5x8kbD
ここはほんとに不具合全然直さんな
2020/01/08(水) 13:14:44.26ID:7K+PyTMU
スマホでやってれば。
2020/01/09(木) 01:47:52.02ID:qbQF/rqA
また止まっとる!くそっ
2020/01/09(木) 05:02:27.53ID:HRvBz2P+
止まるんじゃねえぞ…💃
2020/01/11(土) 14:01:43.20ID:CU6UwlHe
取引所ウォレット眺めてると土日でも深夜でも送金できてる人いるみたいだけど
VIP会員的なものでもあるのか?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/12(日) 04:29:04.19ID:MDhg9NvK
いきなりAPIで約定履歴が取れなくなった
レバで部分決済したときっててこれでしか約定価格が分からんので困るんだが
2020/01/12(日) 06:34:15.62ID:exK8514G
>>684
まじ?
送金してみるかw
2020/01/12(日) 06:35:16.31ID:exK8514G
zaifに入金したら制限されてハラタツ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/12(日) 06:53:22.43ID:Zm/yE0R1
前は土曜の午前までは送金できたけど
今回は金曜深夜から出来てない
2020/01/12(日) 09:44:54.62ID:gjacUC5p
>>688
金曜深夜からずっと未処理のまま?
さすがにもうキャンセルしちゃったかな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/12(日) 09:47:10.58ID:ttfIRvl8
nemのシンボルがくればコムサも自動的に爆上げくるでー!
リップル買うならnem買うときや!

★今日のコムサ★
イーサがスマートコントラクトなら、コムサはスマータコントラストやな

はよ買い増ししたってや!
2020/01/12(日) 10:21:55.32ID:exK8514G
>>688
今日の朝→ イーサ送金成功したよ
2020/01/12(日) 11:02:10.25ID:CmTEYBWv
少量の送金は自動で通して
多い分は平日のみなんだろ
2020/01/12(日) 11:17:43.36ID:gjacUC5p
でもウォレット見た限りだと同一人物へ5BTC程度の送金を複数回行ったりもしてるんだよなあ
枚数の問題なのかと色々試してみたけどだめだったが
謎だわ
2020/01/13(月) 14:59:37.99ID:B99yI8l2
BNBの成功を見たやつはLiquidCoinを買う
2020/01/13(月) 22:37:27.59ID:I2uuDH17
買うか馬鹿、手数料やバーン無いだろ、用途が無い糞コイン
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/15(水) 03:03:54.07ID:i41eeKsR
バーンはないが手数料割引はあるじゃん
2020/01/15(水) 05:59:00.64ID:IdQb8JBx
アルト売却するときだけQASH買ってるけど
100QASH分割引するのに200QASH持っとく必要があるのがめんどい
2020/01/15(水) 09:45:24.71ID:Fl3AuD5n
寝てるだけで金増え相場きてんね
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/17(金) 23:47:42.86ID:nCI79Scd
QASHきてんね
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/18(土) 00:37:03.27ID:ZzDNhp3E
BNBを日本人が取引できなくなるかもしれんからな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/18(土) 00:52:42.75ID:z9gQTs/U
明日はご祝儀相場やな!
コムサ爆上げくるでぇーー!

★今日のコムサ★
コムサするならzaif

はよ買い増ししたってや!
2020/01/18(土) 01:31:11.20ID:8SAQGspr
BTCがトレ転すると他全部つえーなー
2020/01/18(土) 05:53:25.03ID:RfypbbZz
買い増ししました!
2020/01/18(土) 10:01:57.75ID:8SAQGspr
tendermintまだかなぁ
買い増しとくか
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/18(土) 18:57:30.95ID:B0Ko8xpX
tendermintってことは、POSになるのかね
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/19(日) 17:21:11.22ID:1aUgWJ+K
>>685
自分のTradeのステータス無指定でpnlついてたら部分決済(この時open状態)
closepnlに値があったら決済完了、だった気がする
むかーし自分も部分見てた時の記憶だから結構あやふや
スマホなんで雑説明済まねえ
2020/01/19(日) 17:22:14.90ID:1aUgWJ+K
>>706
restapiのね
2020/01/20(月) 17:13:38.55ID:zLiuv6Kc
全戻かよ!!
2020/01/21(火) 10:18:40.97ID:Z/YYXp00
>>706
サンクスです、レスがついてびっくりしたw

>自分のTradeのステータス無指定でpnlついてたら部分決済(この時open状態)
これって「Get Trades」のことかな?

これで取得するのも考えたんだけど、
例えば1BTCポジションを建てて、1回目0.7BTC、2回目0.3BTCと決済してポジを閉じたとする。
この場合、1回目決済した時の約定価格はGet Tradesのclosed_priceで正しいけど
2回目決済してポジが閉じた後に見るclosed_priceは1回目の決済と合算した価格(ポジションベースの価格)だと
思うんだけど違うかな?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/22(水) 10:47:07.26ID:a0/pYI0A
【金融庁】QASH 情報スレ10【登録第一号】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555021444/
2020/01/22(水) 21:17:30.58ID:OyOoMRd2
ここって
ユニコーンなん?
2020/01/23(木) 02:17:20.18ID:QSK+srct
BNBと同じで手数料にQASH使われてバーンやん
2020/01/23(木) 08:44:52.58ID:eHHDJSUR
使えない豚コインのスレッドはここですか?(笑)
2020/01/24(金) 13:38:22.92ID:PdFfEGdL
経営ってやっぱりセンスだよね
経歴だけは良いメンツ集めて会社作っても、和田レベルまで到達できなかった

栢森もハゲの下で今まで無駄な苦労や努力積み重ねてきたけど、意味無かったな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/24(金) 16:47:55.62ID:DXyej5gT
まーたliquid繋がらない
2020/01/24(金) 16:55:34.77ID:CEeVJGwT
スマホは正常につながってるよ。
2020/01/24(金) 17:17:17.22ID:Q9wpg3G8
2時間前くらいからめちゃくちゃ繋がりにくいね
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/25(土) 04:46:55.30ID:clGz3HSO
起動に乗ってきた次回予告もファンが増えてきとるな
毎日楽しみにしとってや!

ところでスレ違で申し訳あらへんけど、ほんまにネムの調子もええな


★次回予告 コムサ編★
ライバルのリップルに圧倒的な差を付けられたコムサ
現状は惨敗…

耐えろ!堪えろ!今はまだ動く時ではない

次回、
トークンエコノミー

はよ買い増ししたってや!
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/25(土) 09:51:47.96ID:wTz4ej9w
突然すんまへん

qashさんのスレがリップル宣伝のマルチ書き込みの荒らしにあってます。

ここを避難所とさせてもらい
今日のコムサ改め、次回予告も荒らしがおさまるまで、ここでも開催させてもらいますんでご理解願います

はよ買い増ししたってや!
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/25(土) 09:56:51.46ID:wTz4ej9w
ネムスレも変な荒らし野郎のターゲットにされとりますわ…

大好評の新コーナー今までの 次回予告 も載せときますわ

はよ買い増ししたってや!
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/25(土) 09:57:02.86ID:wTz4ej9w
さて、皆様お待ちかねの大発表や!
本日より今日のコムサを改めまっせ!
パクりは厳禁やで(藁

★次回予告 コムサ編★
あの爆上げが約束されている通貨がついに正体を現す!その名前は……!?

次回、最強の通貨その名はコムサ

はよ買い増ししたってや!
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/25(土) 09:57:45.05ID:wTz4ej9w
昨日開始したばかりなのに大人気となった次回予告、今日もぶっぱなしてイクで!

ほんまにパクりや他スレ拡散は厳禁やで(藁

★次回予告 コムサ編★
最強の通貨と知名度が高いコムサ。
しかし、そのコムサにもライバルが行く手を阻む。
そのライバルの名は…次回公開!

次回、コムサvsリップル

はよ買い増ししたってや!
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/25(土) 09:58:21.31ID:wTz4ej9w
ここまで反響が強いとは思わんかったわ…
引き続きやらせてもらいます。


★次回予告 コムサ編★
突如現れたリップル。
コムサに宣戦布告。

相手のバックには巨大組織Google社が…
周囲も固唾を飲んで見守る!

次回、
絶体絶命のコムサ、ピンチはチャンス!

はよ買い増ししたってや!
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/25(土) 09:58:46.57ID:wTz4ej9w
起動に乗ってきた次回予告もファンが増えてきとるな
毎日楽しみにしとってや!

ところでスレ違で申し訳あらへんけど、ほんまにネムの調子もええな


★次回予告 コムサ編★
ライバルのリップルに圧倒的な差を付けられたコムサ
現状は惨敗…

耐えろ!堪えろ!今はまだ動く時ではない

次回、
トークンエコノミー

はよ買い増ししたってや!
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/26(日) 03:49:44.92ID:P7GISL25
相場も落ち着いてるな
調整中なのか?

それなら安定のコムサ買い時やな!


★次回予告 コムサ編★
トークンの代名詞コムサ
案件を獲得して力を付ける準備をする

友(強敵)であるモナコインを越えることができるのか!?

次回、
爆上げチャンス

はよ買い増ししたってや!
2020/01/26(日) 14:50:31.18ID:ig8vRLzt
なんでここ
ユニコーンなん?
その片鱗も見えないんだけど?
2020/01/26(日) 14:53:04.70ID:ig8vRLzt
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/rinkaitsuyoshi/20180401/20180401181930.png

確かか
2つを燃焼して飛翔するか?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/26(日) 14:54:37.37ID:IZdtv86f
うわぁ
2020/01/26(日) 15:23:01.68ID:Xxz0hs0T
いまさら聞けない「桜を見る会問題」マルチの有名人ジャパンライフ元会長と政治家たちのズブズブな40余年
https://bunshun.jp/articles/-/17492

12月9日に国会会期末を控え、野党側は会期の大幅な延長を求めている。
もちろん目的は大炎上している「桜を見る会」をめぐる問題の追及だ。
政府がひた隠す招待者名簿問題のなかでも、注目すべき論点のひとつがマルチ商法で有名な「ジャパンライフ」の山口隆祥元会長(77)に「安倍晋三首相枠」で招待状が送られていたという疑惑だ。

山口元会長のもとに「桜を見る会」の招待状が届いたのは2015年春。
山口元会長は「安倍晋三内閣総理大臣から山口会長に『桜を見る会』のご招待状が届きました」と書いた宣伝チラシに、招待状のコピーを張り付けて宣伝に利用した。
野党は内閣府の内部資料をもとに、“安倍枠”による招待だったと主張しているが、安倍首相は否定している。

https://i.imgur.com/yp3HssX.jpg
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/26(日) 18:12:21.75ID:OiDd2Pne
>>726
ICOが規制される前に100億調達したから
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 06:03:29.09ID:ZS0AxHU/
少しあがってきたがまだ油断はできへんよ
安定のコムサに逃げておきや!

あと最近変な荒しがおるから以下をNGワードにするのをオヌヌメします

💩
まだ遅くないXRPに


いい加減おもろないので漏れはNGにしましたわ


★次回予告 コムサ編★
2018年のトークンエコノミー発動から2年が経ち、ようやく周囲にも浸透してきた
今年こそ日本発祥で「仮想通貨(暗号資産)と言えばコムサ」を目指す

次回、
起ち上がれ、コムサ!

はよ買い増ししたってや!
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 18:57:40.10ID:nzg0pOYH
年間取引報告書まだか
遅すぎだろ
2020/01/27(月) 20:01:07.03ID:QunGJVDo
鯖重いわー
2020/01/27(月) 20:14:39.28ID:ZKE8wLZl
最近重いよな
2020/01/27(月) 21:25:45.60ID:8Mheai+W
ほんと重い
2020/01/27(月) 21:35:04.48ID:QunGJVDo
注文ボタン押してから反映までに30秒かかる
zaifじゃないんだからさ
2020/01/27(月) 21:48:20.13ID:k/Naunj5
zaifなら30分まである
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 23:03:07.25ID:Ff3GZwqj
>>735
他スレ荒すのええ加減にせえよ!
あんたなのは既にバレとるで!

はよ買い増ししたってや!
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 00:25:16.52ID:eIwdR81O
上昇トレンドに転換か??
転換するから性転換やな(藁


★次回予告 コムサ編★
ネムとイーサリアムのブロックチェーンの連合艦隊

ビットコインへの下克上を目指す
まずは手始めにあの通貨を!!

次回、
リベンジ、リップル!

はよ買い増ししたってや!
2020/01/28(火) 03:19:57.52ID:5N4clUWQ
>>738
他スレってどこ?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 07:50:20.72ID:ZtK0OjKc
漏れが確認した荒らされたスレはリップル、イーサリアム、ネム、コムサ、qashやな

あとここもやられるかもしれへんから気を付けてな!

はよ買い増ししたってや!
2020/01/28(火) 08:07:47.75ID:LC/YNyDV
柏森って今なにしてるの?
2020/01/28(火) 08:08:09.14ID:KCaj7T8w
鯖死んでないか?ログインすらできん
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 09:56:42.03ID:ukgWl3+g
鯖がゴミすぎる
2020/01/28(火) 10:12:23.50ID:54NwEn9f
最近で1番ひどいね
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 10:25:23.79ID:6VizAGBv
ログインできない・・・
いつ復旧するんだ?
ストレス溜まるなー
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 10:50:46.98ID:EB947664
なんなんだよこの糞取引所は!!

鯖がおっせんだよ糞ボケが!!!

しね!!!
2020/01/28(火) 16:36:53.19ID:eNKlSl87
また繋がんねえな
2020/01/28(火) 16:44:08.34ID:fwTy92Kl
眠れる臥竜
ここ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/29(水) 00:31:31.43ID:Xeh7D2rs
明日には100万越えとるかもな
これはラスト買い増しチャンスやな!
コムサはまだ間に合うでーーー!


★次回予告 コムサ編★
ライバルのXRPとついに正面衝突!
お互い熱い火花が飛び散る中で
わずかだがコムサが優勢!?

リップルとの共存の道は選べないのか…!

次回、
光るコムサ!

はよ買い増ししたってや!
2020/01/29(水) 01:03:09.88ID:1xeM72gL
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/29(水) 09:38:40.74ID:bgmO8VUW
certikか
やるじゃん
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/29(水) 15:42:58.58ID:O8Ac9Jei
ここだけキャッシュの値段が糞安いんだけどどうなってんだよ!!

ザイフ42000円でコインチェック42500円なのに

ここは39800円とかなってる。

めちゃくちゃの糞取引所だな。

おかげでせっかく上がってんのに売れねえよ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/29(水) 16:07:40.26ID:DdDUybjF
アービトラージさればええやん?
2020/01/29(水) 16:10:38.58ID:r9rkSSL2
>>753
気付かなかったわ。そういうことは俺だけに知らせてくれないか?
2020/01/29(水) 16:49:05.81ID:1/MfVR5M
安倍首相がついに進次郎化?「募っているけど募集してない」
https://news.nicovideo.jp/watch/nw6506884

安倍晋三首相(65)が1月28日、国会で「募っているという認識であり、募集しているという認識ではなかった」と答弁し、ネットで波紋を呼んでいる。

同日、衆議院の予算委員会で「桜を見る会」について追及された安倍首相。
もともと「桜を見る会」は各界において功績のあった人々を招き、労苦を慰労するといった趣旨で行われる。
しかし安倍首相の事務所が功績など関係なく出席者を募集していたため、参加者が増えたのではと問われていた。

日テレNEWS24によると安倍首相の事務所が申込書などで幅広く参加者を募ったことについて、共産党・宮本徹議員(48)が「総理はいつから知っていたんですか」と訊ねたという。
すると「文書をということについては、つまびらかには承知していなかった」と安倍首相が答えたため、宮本議員は「文書は見たことなかったけど募集をしていると、いつからご存知だったんですか」と再質問。

すると、安倍首相はこう答えたという。
「私はですね、幅広く募っているという認識でございました。募集しているという認識ではなかったものです」

宮本議員は「募るというのは募集するっていうのと同じですよ」と返したが、安倍首相は「いわば募っているという認識で、新聞などに広告を出して“どうぞ”ということではない」などと答弁したという。

宮本議員のいうように、“募る”と“募集”は同じ意味を持つ。
Twitterでは安倍首相の発言に《唖然》《日本語ヤバイ》《コントかな?》といった声が上がっている。

さらに安倍首相が同じ意味の言葉を繰り返したことから、昨年9月に「今のままではいけない、だから今のままではいけないと思っている」と発言した小泉進次郎環境大臣(38)を思い出す人も。
Twitterでは安倍首相に対し「進次郎化」を疑うこんな声も上がっている。

《安倍総理も進次郎大臣と同じポエマーだったか》
《「募集ではなく募る」とかいう進次郎構文以上》
《募ってはいるが募集はしてないのが安倍スタイル 募集を募るのが進次郎スタイル》
《小泉進次郎化》
2020/01/29(水) 16:55:20.42ID:M1KRoxED
bch戻ったね
2020/01/29(水) 19:17:22.51ID:k1WSksn7
2月3日のメンテを延長してシステムも改善か
これで快適になるといいな
2020/01/29(水) 19:28:30.33ID:AeJ4BtGP
>>758
チャートが動いてくれるようになるといいな!
高望みかなあ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/30(木) 00:47:02.15ID:rKXlk1Dq
BTCが100万円越えたな!
漏れ、言いましたやん!

コムサは次に上がるの約束されとるから今の内に購入しておいた方がええで!


★次回予告 コムサ編★
リップルとの激闘の中、ついにコムサが覚醒し始める
そんな中リップルもクジラによる脅威により一旦コムサと停戦
事実上、コムサに軍配が上がった


次回、
戦場は荒野

はよ買い増ししたってや!
2020/01/30(木) 13:16:41.14ID:hqIIIWUc
17時までメンテ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/30(木) 14:14:36.12ID:dAOzy2PD
メンテって2月3日の予定じゃなかったっけ?
scheduled maintenanceというメールが来たが
2020/01/30(木) 15:16:54.04ID:hqIIIWUc
>>762
最近ひどすぎるから緊急でやるみたい
2020/01/30(木) 15:46:54.73ID:rMK3fO8z
メンテ中なのに板動いとるわ
2020/01/30(木) 16:11:49.39ID:LydRdk1x
メンテのお知らせメール送れや
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/30(木) 16:28:02.98ID:tYmBWLpI
メンテ中でログインできないのに、チャートと板は動いてるw
どういうこと?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/30(木) 16:37:46.54ID:tYmBWLpI
97万まで下髭でてる
ひでぇw
2020/01/30(木) 16:38:09.04ID:rMK3fO8z
あーあ
ちゃんと止めないからやっちまったな
2020/01/30(木) 16:45:30.47ID:4XWUXMGO
一瞬97万切るところまで下げたけどロスカされてないか?
2020/01/30(木) 16:45:48.77ID:p9NjLAiZ
指してたから買えてたわ
ラッキー
2020/01/30(木) 16:47:19.53ID:4XWUXMGO
>>770
それはラッキーなことで。
2020/01/30(木) 16:49:49.89ID:rMK3fO8z
メンテ中の髭って後々没収されることもあるから怖いよなあ
前の髭連発してたとき没収されてる人ちらほらいたよな?
2020/01/30(木) 17:13:53.29ID:fc50xUX1
ウケルw

QUOINE Japan 公式
@QUOINE_Japan
本メンテナンスはあくまでサーバー負荷によるサービス遅延の解決のために実施いたします。ご利用のお客様の資産に影響はございませんのでご安心くださいませ。
2020/01/30(木) 17:25:36.22ID:7uZCbQa7
>>770
まじかよ。そもそもなんで板動いてるんや
2020/01/30(木) 17:33:14.60ID:rMK3fO8z
ここはメンテ中なのに板動いてること多いんだよなあ
なんで板くらいしっかり止めとけないのか
2020/01/30(木) 17:42:56.50ID:ba2gqs14
ここトンガリコーンだよ
刮目しろ!
2020/01/30(木) 17:52:14.10ID:4XWUXMGO
16時50分に13時からやってたメンテ終わったよ。もう使えてるよ」ってツイート入ってるけど。
2020/01/30(木) 18:02:09.13ID:LydRdk1x
だからメンテ情報はメール送れって
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/30(木) 18:37:07.79ID:tYmBWLpI
めっちゃ早くなった
去年の11月くらいのメンテナンス以降、WEB画面つけっぱなしにするとフリーズしてたんだけど
それも直ってる
儲からないからサーバー代けちってたのかな?
2020/01/31(金) 06:35:02.09ID:yMAvH62E
zaifも日本円でBSV返金か。
BSV返金してないの、国内でここだけになっちまったぞ。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/31(金) 06:43:31.48ID:FzLSZaP5
今週のコムサは要注意やで!
おもろいことになりそうや!


★次回予告 コムサ編★
リップルとの死闘も停戦し、ネムとイーサリアムと同盟を結ぶ

いつ戦いになってもおかしくないコムサは次の爆上げに備え、案件獲得を目指す

次回、
翔べコムサ!

はよ買い増ししたってや!
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/31(金) 06:46:57.37ID:FzLSZaP5
テーレーテッテッテッ♪

ビッコォイーン!するなぁーらぁー!
あっザァーーイフ!(ザーイフ!)
ザァーイフ!ザァーーイフ!ザァーーーーイフ!!

ビットコインするならザイフ


https://youtu.be/aQYQIU-2WL0
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/01/31(金) 08:14:42.44ID:xebZj0vQ
ビットコイン SV に相当する日本円の付与について
https://corp.zaif.jp/info/11273/
2020/01/31(金) 14:53:39.72ID:vNSIgS4j
>>781

せやから教えてみ?
何を目的としとるんや?

あんたサイコパス言うとるけど意味わかって言うとるんか?
あんたの方がほんまにヤバイで

qashスレもひどく荒らし過ぎてあんたが住民を皆追い出してもうたやん

はよ買い増ししたってや!
2020/01/31(金) 16:32:57.16ID:QDqGMzhW
BSV相当額の日本円付与について

いつもご利用いただきありがとうございます。
2018年11月16日に行われたBCHのハードフォークにより発生したBSV(Bitcoin SV)について、対象となるお客様にBSV相当額を日本円で付与する対応方針となりましたことをご報告いたします。

対象となるお客様
2018年11月16日 午前2時52分 時点で弊社にBCHを保有していたお客様

対象条件や付与日時などの詳細については、改めてご案内させていただきます。
なお、今後の弊社でのBSV取り扱いについては未定です。

今後ともLiquidをよろしくお願いいたします。 

https://i.imgur.com/8dXNCii.png
2020/01/31(金) 18:00:54.91ID:fYJZrbRy
おまんこほじほじ4000円
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/01(土) 03:13:50.39ID:1qxEL3Wc
ほんまに今週のコムサに注目してや!


★次回予告 コムサ編★
時が来た!今こそ爆上げ好機到来!
真の力を見せるときがきた!
王者へのタイマン一本勝負

次回、最終回
基軸交代の下克上

はよ買い増ししたってや!
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/02(日) 07:40:57.13ID:OKO/IiPj
新コーナーの次回予告も今日で最終回で一旦節目やで!

★次回予告 コムサ編★
BTCへの下克上!ただ本当にライバルこいつではないと分かる
コムサは磨きを掛けて再度やつに勝負を挑むことを誓う

コムサ編 完

次回、
帰って来たコムサ編 序章

はよ買い増ししたってや!
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 00:47:23.37ID:ihXD+U0t
ほらな!コムサ上がっとるやろ!?
漏れ!言いましたやん?


★次回予告 帰って来たコムサ編★
打倒リップルを掲げていたコムサ!
暗号資産に一目置かれる通貨、あのコムサがついに帰って来た!!

次回、
挨拶は爆上げ!?

はよ買い増ししたってや!
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 00:49:43.60ID:ihXD+U0t
未だにqashスレがひどく荒らされておりますんで、もうしばらくこちらを避難所としてお世話になりますわ

はよ荒らしが収まるとええですな…

はよ買い増ししたってや!
2020/02/03(月) 01:27:21.33ID:my9Vpqz/
>>790
みんなの代わりに言う事にする

おまえが言うな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 02:05:02.24ID:ihXD+U0t
>>790
せやから漏れも好き好んでこのスレに書いとるわけではあらへんで…
そこはご理解頂きたいですわ

毎日連続書き込みをする荒らしがいなくなりましたらこのスレからドロンします!
必ず約束したるわ!

はよ買い増ししたってや!
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 07:40:40.53ID:40OPkTlw
勝手にメンテしてんじゃねーよゴミがよ
2020/02/03(月) 10:50:06.65ID:QCuSEhlR
メンテ12時まで延長
この動いてる時にさあ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 10:55:24.09ID:40OPkTlw
午後12時とか言ってるんだけど午前12時の間違いか?
2020/02/03(月) 11:07:07.68ID:DIbDKdMH
午後12時は夜中だよなあ
2020/02/03(月) 11:17:17.91ID:ov5TGe/5
マジで深夜のつもりかもしれんぞ
2020/02/03(月) 11:27:12.84ID:QCuSEhlR
予定正午までに変更
2020/02/03(月) 11:43:48.15ID:QCuSEhlR
予定午後2時までに変更
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 11:44:20.17ID:40OPkTlw
死ねよ
2020/02/03(月) 11:44:48.61ID:f2jUUl3y
ポジション料徴収時間をまたいだメンテってどうなんだ
2020/02/03(月) 12:33:19.34ID:XktmrZWw
すまん
何日も前にメンテ告知あったのにポジションクローズしてない雑魚おる?w
2020/02/03(月) 13:06:50.77ID:f2jUUl3y
liquidってのは、なもっと殺伐としてるべきなんだよ。
いつメンテが始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
2020/02/03(月) 14:13:28.53ID:QCuSEhlR
14時までとは言ったが、何日の14時とは指定していない
その気になれば10年後20年後ということも可能だろう…ということ
2020/02/03(月) 14:14:57.61ID:QCuSEhlR
あ、指定してたわ
だったらさっさとしろ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 14:27:32.04ID:f2jUUl3y
まだかよ。14時30過ぎたらもうこれ15時だろw
2020/02/03(月) 14:31:33.74ID:QCuSEhlR
もう訂正すらできないのか
2020/02/03(月) 15:09:21.77ID:QCuSEhlR
さらに延期
再開時間未定
2020/02/03(月) 15:10:42.94ID:fdGLEM08
zaifからLiquidに来たが、ここもあかんな
2020/02/03(月) 15:47:50.17ID:zJaePVZJ
何かやらかしていてアワアワしてんじゃないの?「あ、全部消しちゃった…」とか。
2020/02/03(月) 16:02:36.20ID:f2jUUl3y
早くしてくれー。
復旧したらウ●コ行こうと思ってるんだけど。
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 16:08:54.80ID:/F4N5/AH
まず、このインド人並みの時間の感覚から直せ
2020/02/03(月) 16:28:25.79ID:bpIkhhh1
なめてるの?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 16:50:13.59ID:CtAoflgt
マダー?
2020/02/03(月) 17:02:20.92ID:QCuSEhlR
そろそろ然るべき機関に通報するレベル
2020/02/03(月) 17:12:19.19ID:dwrv312L
>>812
そりゃメンテしてるのは海外の技術者だろからなーw
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 17:14:06.82ID:CtAoflgt
11時に終わるとは何だったのか
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 17:19:46.47ID:/F4N5/AH
見方によっては、知らせるだけでもまたマシになったとも言える
2020/02/03(月) 17:20:52.27ID:XktmrZWw
午後11時やろ(適当)
2020/02/03(月) 17:55:44.17ID:ICsK4OL+
急騰急落されたらたまったもんじゃないなあ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 17:57:01.83ID:th3bYAhz
Zaifに逃げておき!

はよ買い増ししたってや!
2020/02/03(月) 18:09:28.58ID:QCuSEhlR
メンテ2/4午後2時までに変更
2020/02/03(月) 18:10:39.52ID:QCuSEhlR
ポジション料返すべきだろ
2020/02/03(月) 18:13:00.26ID:QCuSEhlR
ひどすぎる
全員に1btcくらい払え
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 18:13:25.37ID:CtAoflgt
ワロタw
これ訴訟もんだろw
2020/02/03(月) 18:16:03.49ID:zJaePVZJ
時間が見積れていたメンテがいつ終わるかわからないことになったということは、しかもこんなに長くかかっているということは、マジで何か起こってんじゃないのか?
2020/02/03(月) 18:20:32.04ID:5CaRqjT4
ユニコーン
信じろ
2020/02/03(月) 18:20:44.71ID:QCuSEhlR
明日の2時すら怪しいよなこれ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 18:24:16.36ID:CtAoflgt
7時ちょうどにメンテ入った?
7時5分ぐらいにポジとれた気がするんだけど違う取引所でヘッジするにも約定したかわからんとなぁ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 18:30:02.01ID:nfgxF77Y
指値解消させろや
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 18:40:26.78ID:CtAoflgt
今日一日ずっと待機しててこれかよw
ハッキングじゃないだろうな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 18:41:54.27ID:Fo5YicF8
出金しといてよかった。
2020/02/03(月) 18:54:01.86ID:f2jUUl3y
リキッド「グアァッ」
ザイフ「リキッドがやられたか……」
コインチェック「ククク、奴は我ら四天王の中でも最弱」
ビットポイント「たかがメンテにやられるとは、四天王の面汚しめ」
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 18:54:34.58ID:/F4N5/AH
どっかのソシャゲみたいに、全すっ飛ばしか?ってふと思ったりするし「まさか、それはないだろ」とも思ったりする
だか冷静に過去2年を振り返ると、あっても何ら不思議も無いという結論に達する
2020/02/03(月) 19:08:50.49ID:zJaePVZJ
>>834
もうそろそろそういう疑いが湧いてきてもいいくらいの時間は経ったよね。
2020/02/03(月) 19:13:54.03ID:zJaePVZJ
100%コールドウォレット管理ということだから、もしもシステムがぶっ壊れても顧客資産だけは大丈夫らしいけどどうだろ。CCしてなきゃいいけど。
2020/02/03(月) 19:30:07.49ID:tI/XPyJW
とりあえず取引できなくてもいいから出金だけやらせろよ
2020/02/03(月) 19:50:08.66ID:zJaePVZJ
メンテ終了予定明日の午後2時って大変なこと起こってるでしょこれ。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 20:01:14.47ID:fdGLEM08
現物98万で指してるけど大丈夫か
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 20:01:20.90ID:CtAoflgt
徹夜で復旧作業せんかい!!
2020/02/03(月) 20:34:09.27ID:MtGX16Ic
午前じゃなくて午後2時か…
2020/02/03(月) 21:14:02.34ID:OZewGvSS
いい加減にしろよ
メンテ前より下がってたら補填しろよ
これシステム障害じゃねえからな
てめえらの都合で停めてるだけだぞ
2020/02/03(月) 21:43:39.98ID:ov5TGe/5
年収350万で技術者募集してたのがLiquidだったっけ?
やっぱ安かろう悪かろうやな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 21:51:59.84ID:ihXD+U0t
>>833
ちょっとええか?
漏れが言うのもあれだがZaifより最弱なん?
逆にZaifの激重鯖より上ならかなりのもんやで…

はよ買い増ししたってや!
2020/02/03(月) 21:55:46.17ID:DIbDKdMH
1時間延期からの2時間延期からの24時間延期は草
エンジニア無能すぎるだろ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 21:59:12.45ID:/ybhiLay
>>836
コールドウォレットでもセルフGOXの可能性はあり得る
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/03(月) 22:00:09.54ID:ihXD+U0t
コムサの取り扱いくるんちゃうか!?

はよ買い増ししたってや!
2020/02/03(月) 22:03:26.24ID:OZewGvSS
なんの時間稼ぎだよ
マジでGOXじゃねえだろうな
2020/02/03(月) 22:10:06.80ID:D26PQy7l
ここがGOXしても何の驚きもないよな
2020/02/03(月) 22:58:38.35ID:+h0W+Y+3
業務改善命令の解除どころか、新たにもらえそうですね
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/04(火) 02:12:14.82ID:A+HGnem6
今、思い起こせば、このliquid移行も綿密な移行スケジュール立てておきながら、時間通りには完了しなかったな

QASHのプレセールから一儲けさせてもらった者なら多少は我慢出来ても、FXだったら行政処分レベルのこの様は、美味しい思いしてない者には耐え難いものでしかないわな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/04(火) 02:13:08.88ID:i9wW7bbd
Zaifに逃げておきや!

はよ買い増ししたってや!
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/04(火) 02:17:50.27ID:mTHQ3Sdx
ただいまチャートと板だけ動いております
2020/02/04(火) 02:25:29.18ID:gSVz//rQ
またメンテ中に板動かす遊びやってる
2020/02/04(火) 02:39:47.59ID:7EArZ66D
やっと復帰したか
2020/02/04(火) 07:04:17.20ID:Upnr2wxm
金返せ
インチキすなや
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/04(火) 07:17:28.21ID:Egz74vqU
板動いてるけどまだ取引できない感じ?
お問合せしてくれってでるんだけど
2020/02/04(火) 07:24:26.36ID:HXoDaFhw
まさか……
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/04(火) 07:37:59.32ID:i9wW7bbd
はよザイフに移動してコムサ購入してや!

はよ買い増ししたってや!
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/04(火) 07:50:44.39ID:hnxrj3zA
買い増しもなにも、
そんなゴミ持ってないわ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/04(火) 08:06:33.98ID:a7DBrF6M
課金なしの登録だけで9万円のボーナスもらえて、最終的に3〜4万稼げます!!

POKET HASH登録URL
http://www.pockethash.io?code=JHY1y5
2020/02/04(火) 08:20:19.99ID:w6/TS1tG
入金反映されないんだけど
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/04(火) 08:45:45.27ID:BneKAx/4
まだまだコムサは上がるでぇ!?


★次回予告 帰って来たコムサ編★
前日に10%上昇率
これはまだ挨拶代わりの上昇である
この上昇はどこまで続くのか?

次回、
接近!忌まわしきライバル

はよ買い増ししたってや!
2020/02/04(火) 08:52:59.95ID:gSVz//rQ
公式からメンテ終わったって発表ないしまだメンテ中みたいなもんなんだろ
今触るのとか危険だわ
いつ停止するかわからんし
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/04(火) 08:54:22.77ID:BneKAx/4
えらいすみません!未だにqashスレが荒しが収まりまへんのや…

ネムスレやイーサスレも荒らされとります

最悪荒らしに追い出された際には
このliquidスレに漏れも本格的に移住させてもらいますさかい

その時は暖かく迎えてや!


はよ買い増ししたってや!
2020/02/04(火) 09:25:32.06ID:70sY/3/t
今のうちに指値をキャンセルしておいたわ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/04(火) 09:33:31.21ID:hnxrj3zA
>>865
COMSAスレは荒れてないぞ
巣に帰れゴミ
2020/02/04(火) 10:22:36.48ID:4PNgdctI
動いてるね
下がってんだけど、もちろん金返してくれるんだよな
2020/02/04(火) 10:57:59.57ID:N6ExuBu2
金返せ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/04(火) 11:27:33.36ID:H1xc2BSm
>>868
過去に自ら「返金&補償」をアナウンスしておきながら、段々怪しくなってきて、終いは逃げ切ったような記憶あるが、、、
2020/02/04(火) 13:14:06.46ID:N6ExuBu2
メンテ終了午前2時半て、そのお知らせ今すんの?
なめてんのかよ
てか朝つながんなかっただろ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/04(火) 15:18:54.86ID:3fFbOdOH
俺も何かの間違いだろうと思ったが

つきましてはメンテナンス時間中に保有されていたポジションにおけるポジション管理料については、下記時間分の徴収はございません。



2月3日(月) 午前9時
2月3日(月) 午後5時
2月4日(火) 午前1時

しれっと午前2時に完了した体にしてきてるね
2020/02/04(火) 15:29:08.45ID:N6ExuBu2
またアホみたいな下髭でたな
何を直したんだよ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/04(火) 15:31:42.03ID:5cxFaehp
下の方で指値出しておいたらワンチャンありそうだな
2020/02/04(火) 15:46:29.01ID:mAHdrZCX
3回分徴収されないだけマシ
メンテ前にポジション閉じることすら出来ない雑魚には十分すぎる好待遇
2020/02/04(火) 18:52:29.77ID:gSVz//rQ
ってか出金ずっと止まってるけど大丈夫なんかい
2020/02/04(火) 20:22:09.49ID:qbQpV15G
やっぱり出金止まってるよな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/04(火) 23:19:25.16ID:i9wW7bbd
コムサ オヌヌメやで!

はよ買い増ししたってや!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/04(火) 23:24:29.97ID:i9wW7bbd
というか
qashスレの荒らしが収集つかへんのでliquidスレに本格的に移住させていただき、qashスレをサブで動こうかと思っとります。

qashとネム、たまにイーサスレにおる荒らし野郎が元凶やで!

しばらくお世話になりますさかい
よろしゅうたのんます!

はよ買い増ししたってや!
2020/02/04(火) 23:59:32.35ID:MxlZ2jut
買いまし豚うるせーよ(笑)
誰が買うんだよ(笑)
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/05(水) 00:04:08.31ID:gE0zlb0t
>>880
そんなこと言わんといてや(藁
これから同じ住人やし毎日楽しみのコーナーも設けるで!

はよ買い増ししたってや!
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/05(水) 08:40:24.53ID:woDlbusv
コムサのライバルと認めた通貨がええ感じで上がっとるな!まだまだコムサも上がるでぇ!

とりあえずliquidスレ移住記念にお楽しみのコーナーやで!


★次回予告 帰って来たコムサ編★
宿敵のリップルと再開
お互いにライバル心が強く引くことを知らない
また相場を揺るがす事態に発展してしまうのか…

次回、
逆襲のコムサ

はよ買い増ししたってや!
2020/02/05(水) 09:33:17.44ID:u3KAdy3X
いい加減出金しろよ、なにやってんだ
2020/02/05(水) 09:40:40.29ID:ZBjmgUct
>>883
ヒドいよね
2020/02/05(水) 09:43:33.48ID:q7ie/a1N
3日のメンテ前から日本円・仮想通貨共に完全に出金止まってるね
外人もツイッターで公式に出金してくれって言ってるし
今日どうなるかだな
2020/02/05(水) 10:59:51.70ID:q7ie/a1N
やっと公式で遅れてることについて発表あったな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/05(水) 11:47:34.02ID:NYZRZlcq
発表があるって言うことは、更に遅れるっていう事でなく、何時になるか目処すら立たない状況だと認識した方がいい、ここの場合
2020/02/05(水) 12:14:12.49ID:u3KAdy3X
法定通貨の遅延ってどういう意味だよ、手動でもいいから振り込みやれよ
2020/02/05(水) 12:19:45.58ID:GjFC6Rn4
ユニコーン
ここ
君たちの資産を担いで
空高く飛翔する
2020/02/05(水) 13:29:57.76ID:N2nmPUSR
GOXか?
2020/02/05(水) 14:38:35.18ID:e+yhjcmr
さっさと金返せよ
2020/02/05(水) 14:39:28.45ID:e+yhjcmr
こないだの事でここは見切りつけたのに出金もさせてくれない
2020/02/05(水) 14:45:47.60ID:ZBjmgUct
>>891
さっき電話したけど
いつになるかわからないって 笑
どういうこと
2020/02/05(水) 15:05:31.61ID:q7ie/a1N
電話サポートでそんな事言われたのか
メンテ中におきた不具合って出金周りのデータふっとばしたとかなのかね
ウォレット見た感じハッキングされた感じはないが
2020/02/05(水) 16:14:54.94ID:ZBjmgUct
もう一度電話してみたけど
わからないって
どういうことなのかね
2020/02/05(水) 16:20:23.51ID:q7ie/a1N
なんかしらやらかしたんだろうけど、サポートに情報を伝えてないか隠してるかのどっちかやろね
前者なら無能、後者なら悪質
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/05(水) 16:44:48.15ID:VNpXpJAo
少し前に出金しておいてよかった、
QASHも全部売った。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/05(水) 16:59:58.12ID:eoX9RXT4
まだ慌てる時間じゃない
2020/02/05(水) 17:23:31.79ID:OnSgY7Ep
いつもの不具合なのかやらかしてるのか…
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/05(水) 19:43:20.62ID:KgQHZiFh
>>897
上がってるんだけどw
2020/02/05(水) 20:21:31.39ID:e+yhjcmr
メンテしてなんか改善されたのか?
2020/02/05(水) 21:58:06.32ID:q7ie/a1N
送金再開されたみたいだ
明日は日本円も出せそうかな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/05(水) 23:36:36.46ID:KgQHZiFh
軽くなった
UIも改善された
QASHも上がった
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/06(木) 02:16:18.88ID:zC6HcH+P
ネムがえらいことになってまっせ!
とりあえず荒らしは無視や無視!
もう好き勝ってやってや(藁


★次回予告 帰って来たコムサ編★
共に道を歩いていたネムが急騰!
この恩恵にコムサも乗るしかない
いや、乗せてください!

次回、
コムサの本当のライバルは…

はよ買い増ししたってや!
2020/02/06(木) 02:50:37.93ID:18cS99vN
もらった1万のqash
いつ10万になる?
2020/02/06(木) 07:53:01.47ID:ppWn69OR
ここのアプリの売り板ってなんで上の方に安い値段が表示されるの?
すげえ分かりにくい
2020/02/06(木) 07:56:28.87ID:ppWn69OR
メンテしておかしくなったのかな
前は普通だったよね
2020/02/06(木) 08:46:49.11ID:PxVFfEkt
処理されてるのに仮想通貨入金遅いんだけど
zaifは速かったな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/06(木) 10:08:42.15ID:YnoxYYBV
>>897
下手くそwwwwww
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/07(金) 08:47:23.82ID:IbBMArpT
一旦相場が落ち着いた感じやな


★次回予告 帰って来たコムサ編★
トークンエコノミーを掲げたコムサ
ペペキャッシュとカウンターパーティーとのトークンとも爆上げを目指す

次回、
カタパルト計画

はよ買い増ししたってや!
2020/02/07(金) 23:40:55.19ID:wlTcPrKr
ワールドブックってつまり大規模アービトラージだよな
取引所が実行したアービトラージの利益の一部をQASH保有率に合わせて月次分配となったら天に登ると妄想した
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 00:03:24.59ID:tGBhu81Z
荒らしにqashスレがめちゃくちゃにされてて落とされましたわ…

こことイーサとネムスレはターゲットにされとるから気を付けてな!

でも漏れが体張ってこのスレを守ったるでぇぇ!!

はよ買い増ししたってや!!
2020/02/08(土) 08:38:37.74ID:Y72xr0Jw
取引高が着実に減っているqash
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 09:35:11.78ID:s7xdHl5L
それは間違えなく最近現れたqashのスレ荒らしのせいやで!ほんまに非常識な香具師やからな
あいつのせいで漏れもここに避難させてもらうてるからな!

はよ買い増ししたってや!
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 11:17:48.48ID:wJIMLW3v
一旦は予想通りヨコヨコやな!

★次回予告 帰って来たコムサ編★
爆上げやでコムサ買い増しチャンスや!

次回、緊急最終回
爆上げくるでぇーー
ぜってぇに買うてくれよな!

はよ買い増ししたってや!
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 13:57:57.17ID:NHs8lqgn
COMSAスレは荒れてないんだから、
本拠地はそこだろゴミ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/08(土) 16:12:56.26ID:FEDuTdr+
>>916
じゃあなんでqashスレは荒らされとるんや!?

明らかに悪意を感じるで!

はよ買い増ししたってや!
2020/02/08(土) 17:40:17.77ID:Y72xr0Jw
サービスとして糞だからです
2020/02/08(土) 18:07:29.95ID:ccOHvhVa
時価総額400億超のOrigamiの株価が1円だって
ユニコーンと言われているここも、同じか倒産が待っているんじゃね?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 09:33:18.10ID:uNh/zRjf
そろそろ動きそうな予感やな!

★帰って来たコムサ編 最終回★
コムサには爆上げのネタが沢山
これからもコムサをよろしく!

大好評の今日のコムサが帰ってくる!
次回新コーナー「買えってきた 今日のコムサ」

はよ買い増ししたってや!
2020/02/09(日) 15:56:05.71ID:Cv9OnBaj
手数料導入されてからアルトの板は悲惨だなあ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/09(日) 21:26:51.18ID:lGVbPMo8
さて明日はZaifのメンテナンスやで!
メンテ明けにはコムサも爆上げくるんちゃう??

今のうちに大量に買うた方がええで!

はよ買い増ししたってや!
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 00:37:28.24ID:wFw8ct8K
AM9時付近の動きに注目やな!

さて皆様から大好評でした
帰って来た 今日のコムサ
を再開するでぇ!!

★今日のコムサ★
相場の動きはみこすり半
コムサの動きはフルボッキ

はよ買い増ししたってや!
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 18:28:25.71ID:WTftPAYI
COMSAスレは荒れてないんだから、
そっちでやれカス
電子ゴミを勧めるな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 18:36:51.28ID:WTftPAYI
リップルのODLみたいなサービスやってくれんかな
JPY→LQC→USDみたいな感じで、
LQCの板の流動性を使って送金するサービス
JPY、USD、EUR、SGD、AUD、HKD、PHPだけでも
それなりの需要があると思うんだけど
これは銀行業免許なくても出来る
2020/02/10(月) 18:59:28.74ID:Oz1C9j5k
コムサスレは荒れてないというか誰も見てないから構ってちゃんは書き込まないだろう
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/10(月) 19:22:49.56ID:+z1hSPxD
>>925
それやると、俺みたいな隙間のみを狙ってるゴミが、ニューヨーククローズ後の為替レートが止まった後に、月曜日のウェリントンオープン時には確実に大幅下落するような出来事が土日に起こった場合、ここぞとばかりに、それを利用して大儲けする事になるが、許せる?
2020/02/10(月) 20:00:28.11ID:HRciF7Oy
まともな国内取引所こことフライヤーくらいしかない
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 00:33:22.50ID:tLZ3fiWm
電子ゴミと言うてる香具師おるけど、今が仕込み時やぞ?

12日はZaifの復活やからお祭りくるでぇーーー!

★今日のコムサ★
コムサとリップル買うならどっち!?
もちろんコムサに決まり!!

はよ買い増ししたってや!
2020/02/11(火) 01:43:56.63ID:JIbXcKct
ちょっと流石に自分でも養分かなと思ったけど
ここで人より先に買っとかないと上がってって後悔する気がした
一年後に確定申告させてくれっ
2020/02/11(火) 04:18:35.98ID:IxBF45/0
日本ではレンディングは難しいんかね?
俺も日本円年利40%で貸し出したいわ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/11(火) 09:53:35.04ID:jYZkc6M4
レンディングは分からんが、
ステーキング代行をCCが出来るという事は、
tendetmintを採用するLQCも・・・
あとは分かるな?
2020/02/11(火) 18:38:00.84ID:7egVWZbp
とりあえず、業務改善命令解除後にはバイナンスに上場してくれ。それが一番手っ取り早い。
2020/02/11(火) 18:42:22.39ID:U8fDZ6Bc
ここ現物とレバレッジの板と歩み値が全く同じだけど大丈夫なのかな
2020/02/11(火) 18:59:17.95ID:5gYiaoFK
それが普通だろ
頭加納コインか?
2020/02/11(火) 19:15:07.48ID:U8fDZ6Bc
全く同じだとそのうちビットコインの在庫がなくなったりしないのかと思ったけど
現物買ったのに送れないなんてことがないならいいや
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 00:30:11.00ID:0e55bcQq
頭加納コインは草
2020/02/12(水) 01:08:40.63ID:FjfwZfNk
>>936
君、レバレッジって意味分かる?
貸付
もともとここが持ってるBitcoinを日銭払って貸してもらって、売買するのがレバレッジ取引
だから取引数量の上限がある
2020/02/12(水) 02:09:30.78ID:Qz3nP3Mv
逆に価格同じじゃない業者は呑み行為
取引所側に有利な値で約定するクソ業者
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 07:54:29.61ID:2Tu+fWOl
今日はZaifに注目してや!良い意味でヤバイこと起きると想ってるでぇー!

でもZaifは何かを始めると過去に 数日間の鯖落ち や 2千兆円資産増加 などの話題で盛り上げることがあったが… 今回は期待しとるで!


★今日のコムサ★
今のネムはカニ・タコのダブルテンパイで目が炎の魚群!?
コムサ(ネム建て)はサム確定

はよ買い増ししたってや!
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/12(水) 08:35:39.42ID:0e55bcQq
QASHのじわ上げいいですなぁ
馬鹿みたいに上げずにじわじわいってほしい
2020/02/12(水) 10:00:36.75ID:taqAkFac
>>938
なるほど!
上限があるとは知りませんでした納得です
2020/02/12(水) 15:14:02.73ID:TQk2Lih4
qashはもっと伸びても良いのにね
2020/02/12(水) 15:27:14.49ID:7OpJIIh6
>>943

なんか伸びる要素ある?
2020/02/12(水) 16:26:36.49ID:rrpUJmgJ
コインの出金依頼だしたらコールドストレージに保管
してるから2営業日前後かかるって出てるけどホントか?
2020/02/12(水) 16:57:35.81ID:rrpUJmgJ
解決した
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 00:08:16.18ID:ab1O3vpq
やはりはZaifの影響は大きいな!
流石にコムサを取扱う取引所や!

★今日のコムサ★
爆上げはコムサ一択で決まり!
イクでぇ!ヤるでぇ!コムサ買い増しやぁ!

はよ買い増ししたってや!
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 00:52:03.31ID:GY4pEe8s
qashのメインネットそろそろだっけ?
2020/02/13(木) 05:27:23.00ID:x20VtYzx
まだまだ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/13(木) 08:12:42.62ID:2up3GGT4
コムサ熱いで!

はよ買い増ししたってや!
2020/02/13(木) 11:29:39.07ID:rx7HcNFW
ここ少額ならすぐ出金できるけど大きくなると途端にダメだねぇ
2020/02/13(木) 14:54:57.41ID:tBS901Hj
>>951
不正出金対策でしょ
不便だけどしょうがない部分もある
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 01:54:09.79ID:zvZwRNIC
コムサのメインネットも期待してや!

★今日のコムサ★
やっぱりコムサ!
100人買っても、大 丈 夫っ!

はよ買い増ししたってや!
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 08:44:02.19ID:zZSzqei7
スマートコントラクトと仮想通貨でまだまだ、XRPの世界は変わります

実需が一見、今ないからそこに価値がないというのではなくて、まだこれから画期的な新しい
ユースケースがつくられる可能性ある今時点でそれを否定するのはちょっと早すぎるのです。

インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。

電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。

リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。

ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。

また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。

Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRPレジャーと同様に
ネットワークを保全するのにインセンティブは必要としない。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)

オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。

この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。今日、EVMはいろいろなブロック
チェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。

主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。

Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。

真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない

そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い

一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 10:32:35.44ID:LFzc4tCu
スマートコントラクトと仮想通貨でまだまだ、XRPの世界は変わります

実需が一見、今ないからそこに価値がないというのではなくて、まだこれから画期的な新しい
ユースケースがつくられる可能性ある今時点でそれを否定するのはちょっと早すぎるのです。

インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。

電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。

リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。

ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。

また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。

Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRPレジャーと同様に
ネットワークを保全するのにインセンティブは必要としない。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)

オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。

この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。今日、EVMはいろいろなブロック
チェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。

主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。

Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。

真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない

そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い

一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 10:45:17.34ID:LFzc4tCu
スマートコントラクトと仮想通貨でまだまだ、XRPの世界は変わります

実需が一見、今ないからそこに価値がないというのではなくて、まだこれから画期的な新しい
ユースケースがつくられる可能性ある今時点でそれを否定するのはちょっと早すぎるのです。

インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。

電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。

リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。

ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。

また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。

Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRPレジャーと同様に
ネットワークを保全するのにインセンティブは必要としない。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)

オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。

この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。今日、EVMはいろいろなブロック
チェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。

主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。

Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。

真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない

そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い

一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 10:45:25.68ID:LFzc4tCu
スマートコントラクトと仮想通貨でまだまだ、XRPの世界は変わります

実需が一見、今ないからそこに価値がないというのではなくて、まだこれから画期的な新しい
ユースケースがつくられる可能性ある今時点でそれを否定するのはちょっと早すぎるのです。

インターネットの歴史も1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロト
コル (TCP/IP) が標準化され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネット
は文化や商業に大きな影響を与えている。

電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、
SNSによるインターネットコミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどが
インターネットによって可能になった。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を
正確に予想できていた人はほとんどいないのです。

リップル社投資部門XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。そうすれば、XRPのブロックチェーンを利用して開発したいユーザーは
より簡単に開発を進めることができるようになります。

ツールが完成すれば、Xpringは世界中のデベロッパーにリーチできるようにそれらを商用化するとCEOは
言っているし、今後Xpringデベロッパーカンファレンスが開催され、サービスが急速に広まっていくだろう。

また、Xpringは、XRPの有用性を向上させるために「Flare Networks」に投資したことを発表しました。
この投資は「XRP Ledger」にスマートコントラクトを用いた決済機能をもたらすことを目的としています。

Flare Networksはイーサリアムバーチャルマシン(EVM)を統合したプロジェクトでXRPレジャーと同様に
ネットワークを保全するのにインセンティブは必要としない。
Ethereumのプログラム実行環境であるEVMと互換性を保ちますので、手数料の小さいXRPはより有利に立てる
かもしれません。(ETHのトランザクション手数料は現在平均で10円から20円かかっています。XRPは0.02円
です。トランザクション/秒はETHでたった15だけです。XRPは1500であり、ペイメントチャンネルを使用すると
65000以上になります。動作性能はETHより圧倒的にXRPです。次第に開発者やユーザーを奪い出すと予想できます)

オープンソースの美しさは、イーサリアムをカスタマイズし、イーサリアムに投資された数億ドルを活用
できるように他の通貨のチェーンやレッジャーで実行環境を構築することができることです。

この互換性マジックは、開発者が書いたコードはEVMバイトコードにコンパイルされ、その後、EVMを実行し、
これらのスマートコントラクトを実行することができることを意味します。今日、EVMはいろいろなブロック
チェーンでも使われており業界標準であると言うことができます。

主に決済・送金手段としての利用を目的として作成された「XRP」は、すでにその他の仮想通貨と比べると
非常に早く安い手数料で送金を行うことができるようになっていますが、「Flare Networks」はそのような
XRPにスマートコントラクトの機能を追加することによって、XRPを様々な場面で活用できるようにすることを
狙っています。

Flare Networkは現在「Securitize・Singularity・BuenoBit・Neuhanse Network」などの初期のパートナー
とのテスト段階にあるとされていますが、テストが完了して「XRP Ledger」でもスマートコントラクトが
利用できるようになれば「XRP」や「XRP Ledger」はより多くの場面で活用されていくことになると期待
されます。

真面目に需要を生み出すことに最大の投資をしているRippleは間違っていない

そもそもここで争ってるのはそれぞれの立場や価値観が変われば見方が変わるような大したことないこと
が多い

一般人は主義主張で決済を選んだりしない
需要に集中しているXRPを選べばやがて資金は集まってくる
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 12:03:47.98ID:TWay7ETx
武井咲「話題のハズキルーペをお店で売ります!」
ナイトクラブ店員たち「エエーッ!」
武井咲「小泉さん、お待ちしておりました。」
小泉孝太郎「おっ。」
武井咲「目がお疲れですか?」
小泉孝太郎「パソコンでねぇ」
武井咲「ハズキルーペ、かけてみて」小泉孝太郎「字が小さすぎて読めない!…って謙さんの」
武井咲「お上手ね。」
小泉孝太郎「謙さんには内緒だよ。」
小泉孝太郎「おっ、大きく見える!ブルーライトがカットされてる。おっ、新色?」
武井咲「ルビーカラー。」
小泉孝太郎「ハッ。」
武井咲「はっきり綺麗に見えるし、長時間かけても目が楽なのよ。」
舘ひろし「大きく見えるねぇ…ハズキルーペは。これ、エミの生まれた年だね。」
武井咲「あらっ、サングラス?」
小泉孝太郎「うっそ…舘さん?」
武井咲「みんな、ハズキルーペを置いて。」
1人目「キャッ」
2人目「キャッ」
ジハン「ウッ!(ドピュ)」
3人目「キャッ」
小泉孝太郎「この強度、さすがメイドインジャパン!ハズキルーペ、凄い!」
舘ひろし「ハズキルーペの拡大率は3種類。ハズキルーペ、好きだな。」
武井咲「ハズキルーペ、大好き!」
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 12:04:07.66ID:TWay7ETx
踏み潰された空缶の前で 立ちつくしていた
俺は4時間も地下鉄の 風に吹き上げられていた
昨日見た夢の 続きを見ていた
甘えるのが下手な 優しさに似た Rock’n Roll
誰ひとり抱きしめられず 歌ってる
Oh… 答えておくれよ これは愛なのか
Oh… 運命のいたずらと 泣けるかな
別々の答えが 同じに見えただけ
Oh… 過ちも正しさも 裁かれる
足音に降りそそぐ心もよう
つかまえて 街路樹たちの歌を
最後まで愛ささやいている
壁の上 二人影ならべて
随分二人の仲も 知れた頃だった
おまえはドアを蹴り開けて 毎日と尋ねた
考えちゃだめさ 答えてごらんよ
街角の紙くずの上 YESとNOを重ねた
積まれたタイヤの上で 夢中になった
Oh… 聞こえているなら 答えておくれ
Oh… その意味は激しく 降り続く
心偽れずに 思い出すことさえもやがて僕の心を 洗うだろう足音に降りそそぐ心もよ
つかまえて 街路樹たちの歌を
見えるだろ 降りそそぐ雨たちは
ずぶ濡れで 夢抱きしめている君足音に降りそそぐ心もよ
つかまえて 街路樹たちの歌を
最後まで愛ささやいている
壁の上 二人影ならべて
株もゴールドも金も原油もビットコインも買われている単純バブル・単純QE緩和相場です
ビットコインバブルにわいた2017年も同じ様相でした
ひとつの市場だけ盛り上がっているといなごが集中してすぐにダメになりますが
全部上がっていると、チャンスの数が動かせる資金量を超えてしまう投資家が続出し
全部上がった上でどこか強いところが異常にあがります戦争ネタで個人が年末年始過度に怯えさせられているのもありかなしい想い出を 肩に隠して
お前は歩き出す 一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙が こぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも 泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も 見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづける ことだけさ
明日は明日の陽なぜに怖れないの?
見えないスタートを超えて
Let's get it together
傷ついた翼で 向かい風の中に立ち
誰よりも先に行く あなたは孤高の人
スタンド轟く 歓声のために
重ねてきた苦悩の日々 ずっと見つめてきた
Unleash the heart 忘れないで
あなたの勇気と夢を
We look for tomorrowHear me I wanna talk more with you
See me I'll wipe away your tearsell me I wanna know the truth in you
Feelme I Always stay by your side
逃げそうになる自分もいること
知っているから どんなときも強くいられるんだね燃える六色の炎駆け抜けてゆく
You are my only HeroUnleash the heart 忘れないで
見えないスタートを超えてLet's get it togetherUnleash the heart 忘れないで見えないスタートを超えて
We look for tomorrow
2020/02/14(金) 19:47:42.90ID:QcxGPTpU
>>959
消えろ!
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 21:34:44.90ID:lVuqLTUf
>>960
ここから出るなよ!!笑笑
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:11:15.52ID:pbNa1+Ml
>>961
お前のやってることをこのスレに転記してやるでぇ!
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:11:56.49ID:pbNa1+Ml
>>960
お前のやってることをこのスレに転記してやるでぇ!
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:14:20.22ID:pbNa1+Ml
踏み潰された空缶の前で 立ちつくしていた
俺は4時間も地下鉄の 風に吹き上げられていた
昨日見た夢の 続きを見ていた
甘えるのが下手な 優しさに似た Rock’n Roll
誰ひとり抱きしめられず 歌ってる
Oh… 答えておくれよ これは愛なのか
Oh… 運命のいたずらと 泣けるかな
別々の答えが 同じに見えただけ
Oh… 過ちも正しさも 裁かれる
足音に降りそそぐ心もよう
つかまえて 街路樹たちの歌を
最後まで愛ささやいている
壁の上 二人影ならべて
随分二人の仲も 知れた頃だった
おまえはドアを蹴り開けて 毎日と尋ねた
考えちゃだめさ 答えてごらんよ
街角の紙くずの上 YESとNOを重ねた
積まれたタイヤの上で 夢中になった
Oh… 聞こえているなら 答えておくれ
Oh… その意味は激しく 降り続く
心偽れずに 思い出すことさえもやがて僕の心を 洗うだろう足音に降りそそぐ心もよ
つかまえて 街路樹たちの歌を
見えるだろ 降りそそぐ雨たちは
ずぶ濡れで 夢抱きしめている君足音に降りそそぐ心もよ
つかまえて 街路樹たちの歌を
最後まで愛ささやいている
壁の上 二人影ならべて
株もゴールドも金も原油もビットコインも買われている単純バブル・単純QE緩和相場です
ビットコインバブルにわいた2017年も同じ様相でした
ひとつの市場だけ盛り上がっているといなごが集中してすぐにダメになりますが
全部上がっていると、チャンスの数が動かせる資金量を超えてしまう投資家が続出し
全部上がった上でどこか強いところが異常にあがります戦争ネタで個人が年末年始過度に怯えさせられているのもありかなしい想い出を 肩に隠して
お前は歩き出す 一人きりの人生を
甘いなぐさめなど今は
背中にしみる筈もない
苦い涙が こぼれたら
気づかぬ振りをしてやるだけさ
泣きたい時にも 泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は
求める夢も 見えはしない
今のお前に出来ることは
歩きつづける ことだけさ
明日は明日の陽なぜに怖れないの?
見えないスタートを超えて
Let's get it together
傷ついた翼で 向かい風の中に立ち
誰よりも先に行く あなたは孤高の人
スタンド轟く 歓声のために
重ねてきた苦悩の日々 ずっと見つめてきた
Unleash the heart 忘れないで
あなたの勇気と夢を
We look for tomorrowHear me I wanna talk more with you
See me I'll wipe away your tearsell me I wanna know the truth in you
Feelme I Always stay by your side
逃げそうになる自分もいること
知っているから どんなときも強くいられるんだね燃える六色の炎駆け抜けてゆく
You are my only HeroUnleash the heart 忘れないで
見えないスタートを超えてLet's get it togetherUnleash the heart 忘れないで見えないスタートを超えて
We look for tomorrow
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/14(金) 22:36:00.73ID:mGW9qqeM
>>960
本当はお前が今日のコムサの犯人やないのか?まさかの自作自演か!?
堪忍してや(藁藁

はよ買い増ししたってや!
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:09:57.90ID:PBURzY5R
もう次スレはいらないな
今まで立ててたけど、もうやめるわ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 09:11:41.96ID:ooIE8XKv
ネムのスレにliquidスレがなんちゃらってうるせえやつが粘着カキコしてるんだけど、おたくらのスレ関係者だろ?

マジでうるせえんだけどなんとかしてくれねえか?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/15(土) 17:42:38.63ID:GRxPYP+i
まだまだ上昇気流に乗っとるな!
4月までは激アツな相場やで!

★今日のコムサ★

孝太郎「この爆上げ、さすがメイドインジャパン!コムサ、凄い!」
ひろし「コムサのチェーンは2種類。コムサ、好きだな。」
咲「コムサ、大好き!」


はよ買い増ししたってや!
2020/02/16(日) 01:03:47.38ID:zT+BFOu9
豚がブヒブヒ粘着、糞サーバー増強しろ豚
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 07:25:04.23ID:v30n73ZO
こことネムやqashのスレに変な荒らしがおるせいでスレが荒れとるやんか!ほんまに空気読めん奴やな

★今日のコムサ★

リップルに依存は危険な香り
コムサに依存は安心感抜群

はよ買い増ししたってや!
2020/02/16(日) 17:22:25.78ID:4oAWgAo7
土日って仮想通貨出金できないの?
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 17:40:12.57ID:AMWQYFjz
次スレ建てといたでぇーー!

【金融庁】QASH 情報スレ11【登録第一号】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581635941/

はよ買い増ししたってや!
2020/02/16(日) 18:42:46.55ID:6KBwJBQW
このスレもパート8で終わりやな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 19:07:03.44ID:dcRL3Wvg
次スレ建てといたでぇーー!

【ワールドブック】 Liquid by Quoine Part.9 【旧QUOINEX】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1581812601/


はよ買い増ししたってや!
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 19:08:02.18ID:dcRL3Wvg
>>973
安心せいや!
漏れが盛り上げてやるさかい

はよ買い増ししたってや!
2020/02/16(日) 19:49:17.94ID:iEx3Kg00
>>975
💩ムサムサイグッ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 19:59:35.97ID:5TWL+1x9
>>976
あんた、やり過ぎちゃうの!?
何が目的やねん?

このスレの人に迷惑掛け過ぎやぞほんまに
お詫びしてや!

はよ買い増ししたってや!
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 20:14:45.67ID:hpvZV6z+
標準語
笑笑
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 20:15:02.26ID:hpvZV6z+
IDへんし~ん
笑笑
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/16(日) 20:15:20.69ID:hpvZV6z+
ストーカー笑笑
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/17(月) 08:12:15.91ID:08E0hlU5
946 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/02/16(日) 23:38:34.74 ID:c4LBGMPO
VIPS関係者 再逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200216-00000104-kyodonews-soci

会社の仮想通貨350万分移転か 元社員、背任疑いで再逮捕

2/16(日) 21:03配信

IT関連会社「VIPSTAR」が保有する当時のレートで計約350万円相当の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を勝手に自分の口座に移し会社に損害を与えたとして、
警視庁サイバー犯罪対策課は16日、背任の疑いで元社員鬼塚勇人容疑者(25)=東京都練馬区=を再逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者らによると、VIPSTARCOINはインターネットコミュニティー発祥で、店舗での決済や被災地への寄付を目的に開発された。
同社が発行に関わっている。

 同社は18年4月設立で、鬼塚容疑者はサーバーの管理などを担当していた。
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/17(月) 08:13:07.04ID:08E0hlU5
フハハ!
お前の悪行をliquidスレに書きまくったるわ!
今までの行いを後悔せえや!

はよ買い増ししたってや!
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/17(月) 08:36:35.42ID:LX1efRxN
やはり調整来たな!
今週はヨコヨコが続きそうやな

★今日のコムサ★
Q.日本円と米ドル どっちが安心?
A.答えは両方とも不安、正解はコムサ

はよ買い増ししたってや!
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 01:31:31.51ID:QFHVeq+0
ほんまにスレ違い荒しのせいで人がへってもうたな…
あのアホに責任はとってもらうで!

★今日のコムサ★
ドラクエウィークの有料ジェムにコムサ決済来てほしい

はよ買い増ししたってや!
2020/02/18(火) 03:43:05.43ID:CfPXYzaK
>>984
バーか
2020/02/18(火) 03:56:14.12ID:CfPXYzaK
>>592
ほな別バージョンでイカせてもらいますさかい!

最近は漏れの分身がめっちゃコムサの宣伝しはってるな
やり過ぎなところがあるが。

でもコムサは熱いで!

はやく買い増ししてだっちゃ!
2020/02/18(火) 07:16:41.26ID:Wdbur0bQ
ワールドブックって言う割には殆ど日本の価格と同じじゃん
名前だけかよ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 07:46:05.70ID:w0/gILu8
次スレ立ててやー!
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 11:24:14.64ID:t7yPbux+
さっきここにBTC送ったら10分で送れたわ やけに早かった
2020/02/18(火) 16:47:41.00ID:G172bq7q
ここはBTC受け取りだけは0〜1認証で反映だよ
例えばBFからなら0秒で送れる
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/18(火) 16:52:18.56ID:dE6MwxyK
セグウィット対応なの?
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/19(水) 00:33:50.27ID:Wwt6tPsP
あのアホどこにいった!ほんまに!
ネムスレとqashスレ荒らして消えおったわ!

★今日のコムサ★
不景気にも強いデジタルマネー

はよ買い増ししたってや!
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 01:53:52.73ID:nGwXP+p+
平和になりましたなぁ
この調子であれば漏れも元のスレに戻りますさかい

★今日のコムサ★
億り人への第一歩、それがコムサ!

はよ買い増ししたってや!
2020/02/20(木) 03:29:59.82ID:qlnCnpA7
>>992
馬鹿発見
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 07:06:05.92ID:8gbgKzlK
日次定期メンテナンスは日本標準時の午前6時55分から10分間続きます

ってでたんだすけど、普通に取引できます。
というか板もチャートも動いてるんですが
メンテナンスはしてないってことですかね?
怖すぎて取引やめてしまったのにw
2020/02/20(木) 08:47:05.75ID:1C0KBVJI
前は毎日その時間にメンテしてた
少し前に廃止されたんだけどその表示だけはなぜか残り続けてる
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/20(木) 10:11:40.58ID:8gbgKzlK
>>996
そうなんですか!安心しました。
教えていただきありがとうございます。
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/21(金) 01:04:55.55ID:y3HMot5q
とりあえず荒らしも居なくなったので避難所生活から元のスレに戻りますわ
またスレが荒らされたらよろしくたんのんますわ!

★今日のコムサ★
企業の明日を作り出す
もっと明るい未来に

はよ買い増ししたってや!
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 07:10:40.91ID:L3AnZKN/
【ワールドブック】 Liquid by Quoine Part.9 【旧QUOINEX】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582392888/
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/02/23(日) 07:11:20.00ID:L3AnZKN/
1000ゲトー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 266日 12時間 39分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況