だから無視しても続けるだろコイツは
きちんと叩かなけりゃ初見の人が影響受けてしまうだろうよ
真に受けたやつが第2のノアコイン、スキャムコインだなんだと吹いて回ったらどうすんだ?
目障りなら擁護派ごとNGすりゃ良いだろ