今後半年以内に1000のマスターノードを稼働させることが、昨日発表されました!長期的に期待大です!
※前々スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525164955/
※前スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551137129/
【AMB】Ambrosus・Amber PART3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:26:06.46ID:YvEt6/me2019/06/01(土) 16:27:08.21ID:YvEt6/me
【Ambrosus公式サイト】
・英語 https://ambrosus.com/
・日本語 https://ambrosus.com/ja/
・公式ブログ(英語) https://blog.ambrosus.com/
・開発者向け(API・SDK・GitHub) https://tech.ambrosus.com/
・英語 https://ambrosus.com/
・日本語 https://ambrosus.com/ja/
・公式ブログ(英語) https://blog.ambrosus.com/
・開発者向け(API・SDK・GitHub) https://tech.ambrosus.com/
2019/06/01(土) 16:29:04.90ID:YvEt6/me
【AMBの主要取引所】
・Binance
・Kucoin
【その他の重要リンク】
・Reddit https://www.reddit.com/r/ambrosus/
・Twitter https://twitter.com/ambrosusamb
・Facebook https://www.facebook.com/ambrosusAMB
・Youtube https://www.youtube.com/channel/UC27wKQU7KBgvtuTAOKD0BJg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
・Binance
・Kucoin
【その他の重要リンク】
・Reddit https://www.reddit.com/r/ambrosus/
・Twitter https://twitter.com/ambrosusamb
・Facebook https://www.facebook.com/ambrosusAMB
・Youtube https://www.youtube.com/channel/UC27wKQU7KBgvtuTAOKD0BJg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/01(土) 16:30:06.65ID:YvEt6/me
【日本語の公式テレグラム】
規制のためテレグラムのリンクは貼れないようです。
Ambrosus Japanのメニューにリンクがあるのでそちらから。
マスターノードを含め最新情報はこちらで得ましょう。
規制のためテレグラムのリンクは貼れないようです。
Ambrosus Japanのメニューにリンクがあるのでそちらから。
マスターノードを含め最新情報はこちらで得ましょう。
2019/06/01(土) 16:30:47.18ID:YvEt6/me
【必読】非公式の日本語サイト(Ambrosus Japan:通称ヒロシブログ)
まずはこのヒロシブログの記事を熟読しましょう。
・2019年の戦略的目標
https://ambrosus.jp/ambrosus-strategic-objectives-for-2019/
・公式情報の翻訳記事一覧
https://ambrosus.jp/tag/official-info-translation/
・マスターノード
https://ambrosus.jp/masternode/
・提携企業
https://ambrosus.jp/tag/partnerships/
・バニラ企業のミニ・ドキュメンタリー動画(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=RiYjlS-su-Q
・国連のOne Planet Networkプログラムに参加(参加企業・組織一覧)
http://www.oneplanetnetwork.org/consumer-information-scp/actors
まずはこのヒロシブログの記事を熟読しましょう。
・2019年の戦略的目標
https://ambrosus.jp/ambrosus-strategic-objectives-for-2019/
・公式情報の翻訳記事一覧
https://ambrosus.jp/tag/official-info-translation/
・マスターノード
https://ambrosus.jp/masternode/
・提携企業
https://ambrosus.jp/tag/partnerships/
・バニラ企業のミニ・ドキュメンタリー動画(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=RiYjlS-su-Q
・国連のOne Planet Networkプログラムに参加(参加企業・組織一覧)
http://www.oneplanetnetwork.org/consumer-information-scp/actors
2019/06/01(土) 16:32:07.60ID:YvEt6/me
テンプレ、こんなところでしょうかね?
追加あればよろしくお願いします!
追加あればよろしくお願いします!
2019/06/01(土) 17:05:23.36ID:6gM5u/LS
・サイドチェーンPoC
https://ambrosus.jp/introducing-side-chains-for-amb-net-blockchain-with-examples-of-a-coffee-shop-loyalty-program/
・SDK2.0
https://ambrosus.jp/amb-net-sdk-version-2-released-for-javascript-ios-macos-java-android/
・EUのIoTスタートアップ、トップ10に選出
https://ambrosus.jp/ambrosus-has-been-selected-as-top-10-european-iot-startups/
・欧州委員会主催のブロックチェーン協会、INATBA設立メンバーに
https://ambrosus.jp/ambrosus-became-a-founding-member-of-inatba-sponsored-by-european-commission-which-discusses-trusted-blockchain-applications/
https://ambrosus.jp/introducing-side-chains-for-amb-net-blockchain-with-examples-of-a-coffee-shop-loyalty-program/
・SDK2.0
https://ambrosus.jp/amb-net-sdk-version-2-released-for-javascript-ios-macos-java-android/
・EUのIoTスタートアップ、トップ10に選出
https://ambrosus.jp/ambrosus-has-been-selected-as-top-10-european-iot-startups/
・欧州委員会主催のブロックチェーン協会、INATBA設立メンバーに
https://ambrosus.jp/ambrosus-became-a-founding-member-of-inatba-sponsored-by-european-commission-which-discusses-trusted-blockchain-applications/
10承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:35:10.09ID:8NdNqJl5 Shipnextの話って完全に白紙に戻ったの?
2019/06/02(日) 00:39:33.08ID:XmpOKG4y
スレ立て乙です
また良い人が入ってきてくれたもんだ
また良い人が入ってきてくれたもんだ
2019/06/02(日) 07:15:56.05ID:Y2PsJ6W+
新参だけどなにも分からず1万枚買ってみた
食料品と医薬品に使われるコインらしいじゃん、そのわりに3億枚くらいしかなくて
そんで5円未満とか(´・ω・`) もしやお宝
食料品と医薬品に使われるコインらしいじゃん、そのわりに3億枚くらいしかなくて
そんで5円未満とか(´・ω・`) もしやお宝
14承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 07:55:28.56ID:TbznBf+h >>1
ありがとうございます。
ありがとうございます。
2019/06/02(日) 16:29:59.22ID:MHkardJT
1000のマスターノード選定、ノードの種類毎に保有期間順で選定されるのかな?
もしノードの種類関係無く保有期間順だと、かなりのホルダーがいるから何年後に選ばれるか分からないな
もしノードの種類関係無く保有期間順だと、かなりのホルダーがいるから何年後に選ばれるか分からないな
2019/06/02(日) 17:14:50.65ID:ojjSWLUk
基準は不明
ヒロシもわからんと言っていた
ただ、運営が明確に言ってるのは保有期間だから、そうなる可能性は高いかも
ヒロシもわからんと言っていた
ただ、運営が明確に言ってるのは保有期間だから、そうなる可能性は高いかも
2019/06/02(日) 17:22:48.43ID:ojjSWLUk
確実なのは、今から買って申請しても2020以降しか承認されないってことかな
買い増したいけど、様子見かな
買い増したいけど、様子見かな
2019/06/02(日) 17:39:01.18ID:rYoNrx+E
1万枚以上持ってるウォレット1000程度しかないって誰か言ってなかったっけ?
2019/06/02(日) 17:59:10.86ID:ojjSWLUk
1000番目で11000やね
シグマの30000で650番目
ただ、上位陣は複数申請があるからなぁ
わからんね
シグマの30000で650番目
ただ、上位陣は複数申請があるからなぁ
わからんね
20承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 18:24:03.05ID:jSmUK7E3 バイナンスに1万数千枚程度預けっぱなしのオイラもカウントされてるんやろか?
21承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 18:25:22.59ID:jSmUK7E3 holoさえ倍になったのにambときたら・・・
22承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 18:51:50.32ID:ibD6R2T8 ここまでのファンダメンタルがあって価格が下がり続けるのはなんでだろう?
アンブロサスが売り圧をかけてるのかな?
アンブロサスが売り圧をかけてるのかな?
2019/06/02(日) 19:25:16.49ID:CAhe0qQl
>>18
イーサスキャンのトップ1000しか表示されていないのを見て無いからその話にってる
イーサスキャンによると15万以上のホルダー数がありその内10000以上の保有者は不明
少なくとも1000人では済まない
イーサスキャンのトップ1000しか表示されていないのを見て無いからその話にってる
イーサスキャンによると15万以上のホルダー数がありその内10000以上の保有者は不明
少なくとも1000人では済まない
2019/06/02(日) 19:47:22.31ID:otsbj33n
>>20
バイナンスの個人保有分はイーサスキャン上ではまとめてバイナンスのアカウントで計上されてるよ
そのバイナンスアカウント保有分をバイナンスの内部で暫定的に取引所利用者に割り振ってるだけだから
つまりバイナンスがハッキングされた場合あなたの通貨も盗られる可能性が高い
セキュリティがしっかりしてても大量保有してる取引所は常に攻撃のリスクにさらされてるし
バイナンスの個人保有分はイーサスキャン上ではまとめてバイナンスのアカウントで計上されてるよ
そのバイナンスアカウント保有分をバイナンスの内部で暫定的に取引所利用者に割り振ってるだけだから
つまりバイナンスがハッキングされた場合あなたの通貨も盗られる可能性が高い
セキュリティがしっかりしてても大量保有してる取引所は常に攻撃のリスクにさらされてるし
25承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 08:23:22.38ID:lzRA8kKS 半年以内に1000ノード達成された場合、1000ノード全員オメガの枚数だと仮定して7500万枚ロックアップされるのと同じだとしたら半年以内に価格めちゃくちゃ上がりそうな気がするけどどうだろう
26承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 08:56:05.43ID:o9al5EMs >>20
バイナンスじゃノードでたてられないでしょ
バイナンスじゃノードでたてられないでしょ
2019/06/03(月) 09:17:44.28ID:/kWYWDZ4
28承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 09:23:25.77ID:o9al5EMs ノード報酬を得た人の報告待ちやね。
それ次第でしょ。
それ次第でしょ。
2019/06/05(水) 02:56:36.70ID:+hTbNSbr
テレグラムprice chatにて
>I was already in discussion with market makers
>and they just wait for the signal to pump amb to 2$.
>they have approximately 15k btc ready.
>the signal will be once bundle numbers are public with like a 2 day delay
期待してまっせ
>I was already in discussion with market makers
>and they just wait for the signal to pump amb to 2$.
>they have approximately 15k btc ready.
>the signal will be once bundle numbers are public with like a 2 day delay
期待してまっせ
30承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:25:42.70ID:ogLr5nzS adminが言った訳じゃないですよね。
2019/06/05(水) 11:17:45.62ID:qyWvduNx
本当にそうなったらbinanceに置いてある100,000amb売るわ
2019/06/05(水) 20:56:07.64ID:kOgc/Zmc
これってイーサトークンなのか
実需に耐えられるのかな すぐ送金詰まりとかガス代高騰したりするけど
実需に耐えられるのかな すぐ送金詰まりとかガス代高騰したりするけど
2019/06/05(水) 21:16:44.87ID:DbxPIcX8
>>33
違いまっせ
メインネットはオリジナルのブロックチェーン
今のところ、マスターノード建てる時にブリッジ使って、ERC20AMBとネイティブAMBを交換
報酬を売りたければ、ブリッジでercに戻してバイナンスとかで売るって感じみたい
違いまっせ
メインネットはオリジナルのブロックチェーン
今のところ、マスターノード建てる時にブリッジ使って、ERC20AMBとネイティブAMBを交換
報酬を売りたければ、ブリッジでercに戻してバイナンスとかで売るって感じみたい
36承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:21:15.57ID:zEpFi66u 調べてたんだが、ambnetって5secに1ブロック生成だよな?で、1ブロックあたり50バンドル格納できる。
これだと50/5*60*60*24で1日の最大バンドル数は85万強なんだけど、スケーラビリティの対応策って考えられてるのかね?
正直ここまでいくとは思ってないけど、100万バンドルいけるみたいな話もあるしちょっと気になった。
これだと50/5*60*60*24で1日の最大バンドル数は85万強なんだけど、スケーラビリティの対応策って考えられてるのかね?
正直ここまでいくとは思ってないけど、100万バンドルいけるみたいな話もあるしちょっと気になった。
2019/06/05(水) 23:04:45.72ID:DbxPIcX8
2019/06/06(木) 21:38:22.13ID:Gg3f5/Kp
85万バンドルまでいったら自由り人になれるわ羊さんのブログの予想価格通りにいけばだけど
2019/06/06(木) 22:32:04.78ID:XkzGd7Qn
正直10万バンドルでも十分すぎるくらいや、、
2019/06/07(金) 01:51:34.12ID:qJX0Pwls
直近のテレグラム見てると、年内の数千バンドル期待してしまう。
最低でも一千は行ってほしいわ
最低でも一千は行ってほしいわ
2019/06/07(金) 21:27:17.17ID:034sU6tL
マスターノードに申請をすべきなのだろうか
サーバー借りたりとかしなきゃいけないみたいだし
不具合とかあったらペナルティもあるみたいだし勇気がでない(´・ω・`)
サーバー借りたりとかしなきゃいけないみたいだし
不具合とかあったらペナルティもあるみたいだし勇気がでない(´・ω・`)
2019/06/08(土) 00:40:47.70ID:D1ZwXaQc
爆上げ
2019/06/08(土) 00:45:13.24ID:8igYyImQ
メインネットでバンドルがアップロードされたみたいね
ambrosus運営側のハートビートってやつみたい
確実にプロジェクトは進行しているね!
ambrosus運営側のハートビートってやつみたい
確実にプロジェクトは進行しているね!
2019/06/08(土) 01:39:23.25ID:/Lfmo7vI
>>42
最終的には申請すれば誰でもマスターノード建てられるようになるから様子みてからでもいいんじゃない?
ambrosusの成功信じてるのなら価格上昇する前に枚数だけ揃えといて皆がマスターノード建てたのみてから判断したらいいと思う
最終的には申請すれば誰でもマスターノード建てられるようになるから様子みてからでもいいんじゃない?
ambrosusの成功信じてるのなら価格上昇する前に枚数だけ揃えといて皆がマスターノード建てたのみてから判断したらいいと思う
2019/06/08(土) 05:53:57.84ID:CWWswQfC
MNせずにキャピタルゲイン狙いでもすごい額になりそうだからね
10万バンドルでもAMB一枚あたり20ドルぐらいの予想だから今の約200倍か100万バンドルなら200ドルの約2000倍
10万バンドルでもAMB一枚あたり20ドルぐらいの予想だから今の約200倍か100万バンドルなら200ドルの約2000倍
2019/06/08(土) 09:53:39.95ID:ls3r98fd
>>46
あまり羊のブログを鵜呑みにしないほうが良いよ。以前にも何度かここで話に出てるけど買い煽りが酷いって皆思ってる。価格やマスターノード収入については海外でも懐疑的で議論がされてた。ヒロシもこっそりWEBから削除してるしあんまり当てにしないほうが良いよ。
あまり羊のブログを鵜呑みにしないほうが良いよ。以前にも何度かここで話に出てるけど買い煽りが酷いって皆思ってる。価格やマスターノード収入については海外でも懐疑的で議論がされてた。ヒロシもこっそりWEBから削除してるしあんまり当てにしないほうが良いよ。
2019/06/08(土) 10:00:13.24ID:D0uPQI9T
2019/06/08(土) 10:18:54.28ID:D1ZwXaQc
期待できるプロジェクトなのに3.6億枚で5円は安すぎる気もする
単に知名度が低いだけなんだろうか
単に知名度が低いだけなんだろうか
2019/06/08(土) 10:28:05.46ID:y8k4V58J
>>49
長期では期待できるんだけど去年から相場に引きずられてずるずる価格が下がってきたっていう経緯があるからね。
一時的にはまだ下がるかもしれないって皆んな思ってるわけで、バンドルが増えるまでは暴騰したりしないんじゃないかね
長期では期待できるんだけど去年から相場に引きずられてずるずる価格が下がってきたっていう経緯があるからね。
一時的にはまだ下がるかもしれないって皆んな思ってるわけで、バンドルが増えるまでは暴騰したりしないんじゃないかね
2019/06/08(土) 10:37:18.34ID:/SW0zbXf
>>47
ここのたった数人(ブーメランファクトマン含む)の意見を、「皆」って誇張しないようにな
妄言禁止らしいぞw
価格とマスターノード収入の関係性は疑いようがないんじゃね
需要と供給で決まるんだから
ここのたった数人(ブーメランファクトマン含む)の意見を、「皆」って誇張しないようにな
妄言禁止らしいぞw
価格とマスターノード収入の関係性は疑いようがないんじゃね
需要と供給で決まるんだから
2019/06/08(土) 10:51:56.35ID:plv9mOLj
TFD先週辺り東南アジア系の大企業と提携発表したけど価格は全くの無風だな。
結局メインネットのトランザクションがショボすぎるから、大きなところと提携発表しようが価格には影響ないってところか
結局メインネットのトランザクションがショボすぎるから、大きなところと提携発表しようが価格には影響ないってところか
53承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:53:02.74ID:dZlb9AIA アトラス立ちだしたのか?どういう状況なんた
54承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 11:55:49.67ID:dZlb9AIA とにかく10倍に上がればなんでもええわな
能書きはなんでもええわ
能書きはなんでもええわ
2019/06/08(土) 13:35:18.21ID:H3YgC1VO
2019/06/08(土) 13:56:09.26ID:/SW0zbXf
2019/06/08(土) 14:12:31.48ID:/Lfmo7vI
>>55
メインネット稼働が先行していて大手との提携も公式に発表されてるということ
その大手が本格運用するのに1年は後というのも発表済み
だからベトナムやイタリア等の1部の国の店舗で実用化されてはいるけど
全面的な利用はまだなのでトランザクションがあまり増えないし価格にも反映されない
メインネット稼働が先行していて大手との提携も公式に発表されてるということ
その大手が本格運用するのに1年は後というのも発表済み
だからベトナムやイタリア等の1部の国の店舗で実用化されてはいるけど
全面的な利用はまだなのでトランザクションがあまり増えないし価格にも反映されない
2019/06/08(土) 15:34:22.57ID:/SW0zbXf
>>57
メインネット稼働はAMBも去年の夏からしてるし先行してないでしょ
あと大企業との提携を発表したからって先行してるかどうかとは関係ない。本格的に使い始めるのに1年以上かかるなら尚更。その前に白紙に戻すかもしれないし
VET(中国)、TFD(東南アジア)と、AMB(欧州)では相手にしてる企業の文化や性質が違うんだから、積極的に公表することに協力的かどうかも違うだろうしな。周りの企業の動きもあるし
もしくはVETやTFDの方から金払って、ハイプのために公表させてもらう契約なのかもしれん
メインネット稼働はAMBも去年の夏からしてるし先行してないでしょ
あと大企業との提携を発表したからって先行してるかどうかとは関係ない。本格的に使い始めるのに1年以上かかるなら尚更。その前に白紙に戻すかもしれないし
VET(中国)、TFD(東南アジア)と、AMB(欧州)では相手にしてる企業の文化や性質が違うんだから、積極的に公表することに協力的かどうかも違うだろうしな。周りの企業の動きもあるし
もしくはVETやTFDの方から金払って、ハイプのために公表させてもらう契約なのかもしれん
2019/06/08(土) 15:58:05.05ID:/Lfmo7vI
>>58
なに言いたいのかわからんがTFDは欧州の企業ね
TFDの価格が上がらない話ししてるのに論破したつもりになるオジサンはいつもロンパリばりにずれてるよ
君との議論は無意味なんだよなあ粘着べちゃべちゃキモくてw
そりゃしばらくスレ見たくなくなるわキモくてw
しかも検討外れ甚だし
皆AMBが成功するか否かどうかが知りたいのにレスバして論破したつもりになって幸悦に浸るのが目的でスレに常駐してるし
なに言いたいのかわからんがTFDは欧州の企業ね
TFDの価格が上がらない話ししてるのに論破したつもりになるオジサンはいつもロンパリばりにずれてるよ
君との議論は無意味なんだよなあ粘着べちゃべちゃキモくてw
そりゃしばらくスレ見たくなくなるわキモくてw
しかも検討外れ甚だし
皆AMBが成功するか否かどうかが知りたいのにレスバして論破したつもりになって幸悦に浸るのが目的でスレに常駐してるし
2019/06/08(土) 17:12:47.71ID:/SW0zbXf
>>59
まあとりあえず顔真っ赤にして書き込んでないで落ち着け。言うに事欠いて小学生レベルの口喧嘩か?
東南アジアって書いたのはTFDのターゲット市場ね。もっと正確に言えば発展途上国がターゲットだけど。ってこのこと知ってたら文脈で分かるよな?
で、メインネットでTFDが先行してるって根拠は?
あと「皆」って言葉使って、勝手に味方増やそうとするな。
一応知らない人のために言っておくと、TFDはAMBにビビってわざと間違いだらけのTFD vs AMB比較記事を公式リリースしたり、開発力0で超単純なQRコードしか使えないのを、AMBみたいな高度なIoTハードウェアは高価だから〜みたいな理由で正当化する雑魚プロジェクトね
まあとりあえず顔真っ赤にして書き込んでないで落ち着け。言うに事欠いて小学生レベルの口喧嘩か?
東南アジアって書いたのはTFDのターゲット市場ね。もっと正確に言えば発展途上国がターゲットだけど。ってこのこと知ってたら文脈で分かるよな?
で、メインネットでTFDが先行してるって根拠は?
あと「皆」って言葉使って、勝手に味方増やそうとするな。
一応知らない人のために言っておくと、TFDはAMBにビビってわざと間違いだらけのTFD vs AMB比較記事を公式リリースしたり、開発力0で超単純なQRコードしか使えないのを、AMBみたいな高度なIoTハードウェアは高価だから〜みたいな理由で正当化する雑魚プロジェクトね
2019/06/08(土) 17:47:16.68ID:2yNqByDu
>>60
ほんと何が言いたいのかよく分からんけど 笑
誰もTFDだかの話もしてないのに
たまに出てきては罵詈雑言と被害妄想みたいの並べた立てるけど
スレ汚れるしAMB語るのに邪魔になるから普通にどっかいってくんない?
ほんと何が言いたいのかよく分からんけど 笑
誰もTFDだかの話もしてないのに
たまに出てきては罵詈雑言と被害妄想みたいの並べた立てるけど
スレ汚れるしAMB語るのに邪魔になるから普通にどっかいってくんない?
2019/06/08(土) 18:08:40.04ID:/s6vzkMw
喧嘩大好き狂犬病みたいのがおるね
AMBも民度が落ちたのう
みたいな事書くと
うぎゃぎゃーって喰らい付いてくるんだろね 笑
AMBも民度が落ちたのう
みたいな事書くと
うぎゃぎゃーって喰らい付いてくるんだろね 笑
2019/06/08(土) 18:30:18.38ID:3Z/pqDzQ
tfdの状況は参考になるけどな
実用の意味では先行してると思うし、
同じトレーサビリティ銘柄として応援したい気持ちもある
ただ、センサーであらゆる状態を観測し記録できるのはAMBが突出してるし、ただ追うだけではなく、品質保証ができるという意味では似て非なるものかとも思う
実用の意味では先行してると思うし、
同じトレーサビリティ銘柄として応援したい気持ちもある
ただ、センサーであらゆる状態を観測し記録できるのはAMBが突出してるし、ただ追うだけではなく、品質保証ができるという意味では似て非なるものかとも思う
2019/06/08(土) 18:50:04.35ID:/SW0zbXf
>>61
まーたID変えて小学生レベルの返しか、、
誰もTFDの話してない?AMBよりTFDのがメインネットが先行してるって妄言に根拠が無いって話をさっきからしてるんだが
「AMBほど期待できるプロジェクトはない」とかって誰かが言えば、根拠ない妄言言うなとか噛み付いてくるくせに、自分だけは妄言許されるんだな
罵詈雑言でスレ汚しってその小学生レベルの悪口のことか?w
キモいだなんだレベルが低すぎるし痛々しいわな
まーたID変えて小学生レベルの返しか、、
誰もTFDの話してない?AMBよりTFDのがメインネットが先行してるって妄言に根拠が無いって話をさっきからしてるんだが
「AMBほど期待できるプロジェクトはない」とかって誰かが言えば、根拠ない妄言言うなとか噛み付いてくるくせに、自分だけは妄言許されるんだな
罵詈雑言でスレ汚しってその小学生レベルの悪口のことか?w
キモいだなんだレベルが低すぎるし痛々しいわな
2019/06/08(土) 19:20:57.06ID:wUkh63ob
TFDに限らずトレーサビリティープロジェクトの進捗状況とかの情報は、ある意味AMBにとってもベンチマークとして判断材料になるね。だけど、どのプロジェクトが優れてるとかは他所でやってもらいたいわな。
そこんとこがレスバってことでしょ?
そこんとこがレスバってことでしょ?
2019/06/08(土) 20:24:25.60ID:/SW0zbXf
ブーメラン君は前に、投資は人生をかけた闘いだとか言ってるんだわ
なぜこいつが「AMBの価格がこれくらいになる」とか、「AMBほど期待できるものは他にない」とかって発言を叩いてくるかといえば、みんなの期待を下げ、ノード数を減らして、自分の利益を増やすためだろう
そういう発言をする度に絡まれたら、実際鬱陶しくて書き込みも減るだろうしな
どっちが優れたプロジェクトかの言い争いなんて話のポイントじゃない。こいつの妄言やFUDなんていつも根拠無いんだから、影響されるなよって話
なぜこいつが「AMBの価格がこれくらいになる」とか、「AMBほど期待できるものは他にない」とかって発言を叩いてくるかといえば、みんなの期待を下げ、ノード数を減らして、自分の利益を増やすためだろう
そういう発言をする度に絡まれたら、実際鬱陶しくて書き込みも減るだろうしな
どっちが優れたプロジェクトかの言い争いなんて話のポイントじゃない。こいつの妄言やFUDなんていつも根拠無いんだから、影響されるなよって話
2019/06/08(土) 20:50:35.06ID:foRjCTM2
じゃあ書くなよ民度低いな
2019/06/08(土) 20:59:32.02ID:/s6vzkMw
一番鬱陶しいのこの子に決まってんじゃんねw
こんなのに常駐されてる方が書き込み減るし新規も寄り付かないでしょ
テレグラムじゃ一言も喋らないんだろうね
こんなのに常駐されてる方が書き込み減るし新規も寄り付かないでしょ
テレグラムじゃ一言も喋らないんだろうね
2019/06/08(土) 21:08:24.33ID:/Lfmo7vI
あの〜皆さんよってたかってイジメないで下さい
全部自分の書き込みってことにされてしまうので・・・
しかし少なくとも三人以上を同一人物と誤認してるな
全部自分の書き込みってことにされてしまうので・・・
しかし少なくとも三人以上を同一人物と誤認してるな
2019/06/08(土) 22:14:19.81ID:/s6vzkMw
2019/06/08(土) 22:17:55.27ID:/SW0zbXf
まあ人生をかけた闘いなんだから、全員がそうとは断定しないが必死になって自演もするわなw
まあこんな小学生レベルの言い合いは置いといて、TFDのメインネットが先行してる根拠をどうぞ。妄言禁止なんだろ?
あと前スレのブーメランに関しての言い訳も聞こうか?
まあこんな小学生レベルの言い合いは置いといて、TFDのメインネットが先行してる根拠をどうぞ。妄言禁止なんだろ?
あと前スレのブーメランに関しての言い訳も聞こうか?
72承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:20:51.30ID:dZlb9AIA とにかく10倍に上がればなんでもええわな
能書きはなんでもええわ
能書きはなんでもええわ
2019/06/08(土) 22:47:36.21ID:2yNqByDu
>>69
笑
そうなのよ、こいつの言ってるファクトマンて前スレの自分の事らしいけど w
まず自分はTFDなんて興味もないし知識も無いし当然話題も振りようもない
なんだが こいつの脳内ではアタクシがTFDの名前出してAMBを貶めたことになってるらしいし
挙句、TFDで上の人とバトってるのが アタクシとバトってる事になってるらしいしw
何を言っても敵は全部自演で同一人物ということになるしで 最早、手の付けようのない妄想狂な訳
たまにいるだろ こういうの
保健所の人頼むよ
ファクトマンはこっちだよ 疑心暗鬼なのに間抜けなやっちゃ 笑
笑
そうなのよ、こいつの言ってるファクトマンて前スレの自分の事らしいけど w
まず自分はTFDなんて興味もないし知識も無いし当然話題も振りようもない
なんだが こいつの脳内ではアタクシがTFDの名前出してAMBを貶めたことになってるらしいし
挙句、TFDで上の人とバトってるのが アタクシとバトってる事になってるらしいしw
何を言っても敵は全部自演で同一人物ということになるしで 最早、手の付けようのない妄想狂な訳
たまにいるだろ こういうの
保健所の人頼むよ
ファクトマンはこっちだよ 疑心暗鬼なのに間抜けなやっちゃ 笑
2019/06/08(土) 23:23:38.49ID:r/F/geXm
とりあえずこっちはメインネット本格稼働まで日毎に進んでるってことでプロジェクト自体は良い感じになっとるな。テスト用で中身空なんだろうけどバンドルアップロードされ始めたし。
TFDはまだマスターノードの報酬周りすら確定できてないんだし、向こうのが先を行ってるってことは無いかな。
この話題はこれで終わりにして、もうすぐIoT関連で発表あるんだっけ?楽しみじゃん
TFDはまだマスターノードの報酬周りすら確定できてないんだし、向こうのが先を行ってるってことは無いかな。
この話題はこれで終わりにして、もうすぐIoT関連で発表あるんだっけ?楽しみじゃん
2019/06/08(土) 23:59:37.88ID:2yNqByDu
お、大人の人が来たw
今日大きめの投資家グループのミートアップでAMBの名前出てたよ
エーエムビーって言われてたw
ま、名前挙げられた10数個の内の一つだったが
彼らにノードをやる気はなく、チャートだけ見て少し価格上がろうもんならすぐ売り抜ける連中だが
中には居つく人もいるかもね
Googleトレンド等見ればAMBの日本人の影響はまだ小さなもんだろうけどな
今日大きめの投資家グループのミートアップでAMBの名前出てたよ
エーエムビーって言われてたw
ま、名前挙げられた10数個の内の一つだったが
彼らにノードをやる気はなく、チャートだけ見て少し価格上がろうもんならすぐ売り抜ける連中だが
中には居つく人もいるかもね
Googleトレンド等見ればAMBの日本人の影響はまだ小さなもんだろうけどな
2019/06/08(土) 23:59:54.30ID:y8k4V58J
自演厨は置いといて来週からはいつも通りの進行で行きたいね
78承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:00:07.34ID:4Va8zd67 実際どこまで上がると期待してる?
2019/06/09(日) 03:54:31.17ID:ClJhsa4L
>>78
期待というか願望としては10$以上
そこまでいかなくてもとりあえず1$越えてくれれば相場に右往左往することもなくなるけど
オメガで10000$報酬も数年は続いてほしね最低限
あくまでも願望ね予測じゃなくて
期待というか願望としては10$以上
そこまでいかなくてもとりあえず1$越えてくれれば相場に右往左往することもなくなるけど
オメガで10000$報酬も数年は続いてほしね最低限
あくまでも願望ね予測じゃなくて
2019/06/09(日) 06:58:02.71ID:ZzWUZahf
アポロってみんなが思ってるほど美味しくないよね。
仮にオークションで勝つには50〜70万枚は最低限必要だとして、その分アトラス複数建てる方が稼げるだろうから。
ステーク枚数に比例したブロック報酬もその内無くなるし。
ブロック報酬はAMBの価格にかかわらず一定枚数貰えるのが強みで、AMBの価格が上がるほど美味しくなるし、報酬を一気に貰えるのが強みだけど
AMBの価格が上がってるってことはバンドル数もその分多くなってるので、アトラス複数の報酬と比べて多いかっていうとそうではない。
結局マスターノード設計者のインタビューでも、メインチャットでWave0のアポロの人も言ってたけど、アポロは稼げるからではなく名誉のために建てるものってことだ。
要はオークションの相場はアポロの報酬+名誉=アトラス複数の報酬っていう均衡点。名誉のプレミアムに皆んながどれだけ価値を感じるか、アポロとアトラスの報酬をどれだけ正確に比べられてるかで相場は前後する形。
25万枚で建てられるWave0とか1のアポロと違って、オークションのアポロなんて微妙だ。
仮にオークションで勝つには50〜70万枚は最低限必要だとして、その分アトラス複数建てる方が稼げるだろうから。
ステーク枚数に比例したブロック報酬もその内無くなるし。
ブロック報酬はAMBの価格にかかわらず一定枚数貰えるのが強みで、AMBの価格が上がるほど美味しくなるし、報酬を一気に貰えるのが強みだけど
AMBの価格が上がってるってことはバンドル数もその分多くなってるので、アトラス複数の報酬と比べて多いかっていうとそうではない。
結局マスターノード設計者のインタビューでも、メインチャットでWave0のアポロの人も言ってたけど、アポロは稼げるからではなく名誉のために建てるものってことだ。
要はオークションの相場はアポロの報酬+名誉=アトラス複数の報酬っていう均衡点。名誉のプレミアムに皆んながどれだけ価値を感じるか、アポロとアトラスの報酬をどれだけ正確に比べられてるかで相場は前後する形。
25万枚で建てられるWave0とか1のアポロと違って、オークションのアポロなんて微妙だ。
2019/06/09(日) 15:18:14.85ID:dGgHrK7I
にゃるほどね
AMBがさらに暴落したらアポロ目指す気持ちもあったけど、複数アトラスでいっかね
AMBがさらに暴落したらアポロ目指す気持ちもあったけど、複数アトラスでいっかね
2019/06/09(日) 19:42:39.61ID:LSDQ2lEj
稼ぎたいなら複数アトラス、見栄張りたいならアポロってことね
2019/06/09(日) 23:43:23.45ID:2P2U5Pss
気づいたらヘルメスが一つになってる。残り2つは消えてもうた。何か問題があったのかな。
2019/06/09(日) 23:54:11.57ID:r16UHKVv
昨日からなってたよ。土日だから、ハードビート用以外のヘルメスは一旦落としたのかな?
今後数週間は一つ一つ上手く行くことを確認しながら、ゆっくりやってくんだろね
今後数週間は一つ一つ上手く行くことを確認しながら、ゆっくりやってくんだろね
85承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 07:52:07.11ID:al1KSvwo 東南アジア進出の可能性は朗報
このままVETのシェアを奪ってしまえ
頑張れアンブ!
このままVETのシェアを奪ってしまえ
頑張れアンブ!
2019/06/11(火) 08:55:57.49ID:eztpurmK
アンブなんかワロタ
87承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 19:15:23.25ID:32V2a0cg ワロタ〜〜ワロタ〜
88承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 19:16:16.66ID:32V2a0cg ワロタ〜〜ワロタ〜おのる
2019/06/11(火) 19:34:47.37ID:E3wCwb4l
アンブ〜ナンカ〜〜ワロタ〜〜
ボッシュ〜提携〜クルカ〜〜??
ボッシュ〜提携〜クルカ〜〜??
2019/06/11(火) 20:25:22.63ID:rTlYKPmS
アンバーと呼びたまえ
91承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 20:54:34.79ID:7MUxo2PL Explorerではアトラス10なのにテレグラムでは64
どっちが本当?
どっちが本当?
2019/06/12(水) 17:49:51.39ID:6uDlXc7g
AMB
ドイツ読みっぽくすると アーエンベーかな
ドイツ読みっぽくすると アーエンベーかな
2019/06/13(木) 19:25:47.36ID:j8jGHb51
過疎ったな
仮想通貨だけにwwww!!!
仮想通貨だけにwwww!!!
2019/06/13(木) 19:31:01.69ID:Xlq8RMpj
梅雨だからねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ノード開始祭りまでしばらくあるし、待ちの姿勢よ!
ノード開始祭りまでしばらくあるし、待ちの姿勢よ!
2019/06/13(木) 19:52:51.84ID:UWe90YvW
それまで買い集めるのみ(`・ω・´)
99承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:55:32.06ID:BWw/QLgo ちょこっと上げて来てるね、底ついたかな?
100承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 20:55:28.56ID:u8zVXpXz 週末に向けての素晴らしいニュース
来週、アジアを拠点とする新しいエルメスがバンドル世代の数を倍増させる一方で、数十のAmbrosusコミュニティApolloとAtlasの新しい波がAMB-NETに登場します。
きたか!!!?
来週、アジアを拠点とする新しいエルメスがバンドル世代の数を倍増させる一方で、数十のAmbrosusコミュニティApolloとAtlasの新しい波がAMB-NETに登場します。
きたか!!!?
101承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 21:31:59.13ID:0ScUCCu8 いよいよかな?(*´・ω・`)b
102承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 22:15:19.75ID:oi5UiA7x つまりどういうことだってばよ?
103承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 22:22:06.06ID:wIqWcrb5 またメタメタ落ちたな(;´∀`)
104承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 22:27:42.14ID:dHl3bA2W 良さそうなニュースにみえるけど、なぜ落ちるんだ(;´Д`)
105承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 22:53:55.91ID:pIOX4/r3 >>104
アルト全般BTC先輩にボコられた模様
アルト全般BTC先輩にボコられた模様
106承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 23:28:09.92ID:tVNMF5GS ていうかアメリカ人がバイナンス無理だからな
107承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 04:53:58.97ID:9Noum35s 価格の話し禁止だからしょうがないけどtelegramシュールだなw
108承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 07:44:45.21ID:ZjWYHvyH シュールにいこうぜシュールによう、
109承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 09:44:50.34ID:9Noum35s シュールストレミングじやないぞ?
110承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 11:09:58.88ID:6ZO8azoh うぉぉぉおおお!
atlasが10から18に増えてるぞーー!
atlasが10から18に増えてるぞーー!
111承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 11:43:27.76ID:8cptqomi Wave0のアトラス
キターーーψ(`∇´)ψーーー!!!!
キターーーψ(`∇´)ψーーー!!!!
112承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 11:47:49.02ID:dvNpyynI ヒロシおめでとう!
113承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:31:27.56ID:wMd/RVa3 別に最終的バンドル増えればいいだけなんだが
すこしは価格に反映してくれい
すこしは価格に反映してくれい
114承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 14:16:46.58ID:c8m+5mlF アトラスが増えたのは何をみればわかるの?
116承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 14:54:47.43ID:9Noum35s117承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 15:14:46.31ID:c8m+5mlF119承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:01:33.45ID:vapT3M5C >>113
遅れてた計画の初期段階を達成しただけだし、相変わらずバンドル数や明確な提携パートナーはNDAで分からないしじゃ価格には反映されないよ。数年単位で待ちなされ。今からマスターノード申請する人も数年単位で待ちなされ。前がいっぱいつかえてる。
遅れてた計画の初期段階を達成しただけだし、相変わらずバンドル数や明確な提携パートナーはNDAで分からないしじゃ価格には反映されないよ。数年単位で待ちなされ。今からマスターノード申請する人も数年単位で待ちなされ。前がいっぱいつかえてる。
120承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:43:08.84ID:j6FG6z+m しかしAMBほど長期で安心してホールドできて期待できる銘柄は無いわな
121承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:35:04.70ID:U+5eOni/ 現時点で長期で握ってる奴は苦しすぎるだろ
いくら含み損抱えてるんだ?
過去スレみると1万集めるのにヒーヒーしてんのに
いくら含み損抱えてるんだ?
過去スレみると1万集めるのにヒーヒーしてんのに
122承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:49:36.86ID:dvNpyynI 俺のオメガは約300万円だけど?w
123承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:01:01.09ID:FGOuc6NQ むしろ7.5万枚集めるチャンス到来で嬉々としてるんじゃね?
124承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 20:41:03.14ID:j6FG6z+m ほかのゴミコインで多額の含み損抱えたら地獄でしかないけど
進捗見てて将来にワクワク出来るのと、安いから枚数増やせるのとでさほど気にならんのよね
進捗見てて将来にワクワク出来るのと、安いから枚数増やせるのとでさほど気にならんのよね
125承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:19:26.59ID:G2RxyI/Z VPS代より報酬は高い、とあったけど。
年内1000ノードで、何バンドルいくのかね?
まさか僅かに上回るだけではないよね。
年内1000ノードで、何バンドルいくのかね?
まさか僅かに上回るだけではないよね。
126承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:26:06.23ID:dvNpyynI それがわかれば苦労はない
まぁこの進捗では莫大な数字にはならないだろうね
数年待たれよ
まぁこの進捗では莫大な数字にはならないだろうね
数年待たれよ
127承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 21:34:09.57ID:9Noum35s てか確定申告のときって
MN報酬からVPS料金は経費として相殺出切るのかな?
MN報酬からVPS料金は経費として相殺出切るのかな?
128承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 01:11:23.97ID:NEEi96aK FDAとIBMが提携したらしいぞ。医薬品のサプライチェーン根こそぎいかれちまうんじゃね?
129承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 01:27:28.56ID:nrPSYVAT130承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:22:29.30ID:wLl8pvn7 >>129
FDAを単なるアメリカの規制当局と思ってるのだろうけど全然違う。EMAに入り込めたらまだ良いがここのチームは無理だろうな。
FDAを単なるアメリカの規制当局と思ってるのだろうけど全然違う。EMAに入り込めたらまだ良いがここのチームは無理だろうな。
132承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:14:26.66ID:7WANuQ6k ちょっと話しズレるけど米中のマーケット開拓が見えて来ないのも価格低迷の一因だと思う
この2か国に食い込まないと世界の半分だけでの戦いになるし
将来的なルールや規格競争に勝てない
この2か国に食い込まないと世界の半分だけでの戦いになるし
将来的なルールや規格競争に勝てない
133承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:32:03.29ID:UEFa+O+C 中国は別にしても、アメリカには食い込んで欲しい
134承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:10:22.06ID:bQet0fns まあそうは言ってもEU圏のルール作りにがっつり関わってるしな
産業規模デカすぎるし自分が得意な場所に集中するのが正解だよ
産業規模デカすぎるし自分が得意な場所に集中するのが正解だよ
135承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:51:05.52ID:MdvlUoWw テレグラムで
AMBのパブリックチェーンに関するセキュリティの疑問を誰も答えられないみたいけど そんなもんなの?
何とかなるっしょ、、、みたいな
AMBのパブリックチェーンに関するセキュリティの疑問を誰も答えられないみたいけど そんなもんなの?
何とかなるっしょ、、、みたいな
136承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:59:32.49ID:MJJk5Eck 情報が公開されていないからわからないだけでしょ
英語公式テレグラムで聞いてみたら?
英語公式テレグラムで聞いてみたら?
137承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:12:06.80ID:MdvlUoWw うん、だから日本のテレグラムでは分かる人がいないって事なの?
セキュリティってシステムを評価する時の根幹の部分だし
ブロックチェーンの構造的なセキュリティは秘匿情報でもなく
構造なので 誰でも知っているべきと思うけどね
セキュリティってシステムを評価する時の根幹の部分だし
ブロックチェーンの構造的なセキュリティは秘匿情報でもなく
構造なので 誰でも知っているべきと思うけどね
138承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:22:14.10ID:MdvlUoWw いや別に文句じゃなく
そういった問題は英語の方でもとっくに質問出てて
それに対する回答が出てて、それを日本テレグラム常連も共有してるかと思ってたんだけど、ということで。
でも そうなら、ああそういう認識なのか、ということが分かるので、それはそれでいいんだけど
そういった問題は英語の方でもとっくに質問出てて
それに対する回答が出てて、それを日本テレグラム常連も共有してるかと思ってたんだけど、ということで。
でも そうなら、ああそういう認識なのか、ということが分かるので、それはそれでいいんだけど
139承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:29:40.84ID:7WANuQ6k 広島は当然把握してるだろうけど会話に乗り遅れているうちになんとなく話しが収まったんだろうね
ID:MdvlUoWwが言うようにリスクについての意見交換がもっとあって然るべきなんだけどファンクラブ化しつつあるのが気がかり
5chなんかすぐにFUDだなんだと噛みつきワンコまでいるし
ID:MdvlUoWwが言うようにリスクについての意見交換がもっとあって然るべきなんだけどファンクラブ化しつつあるのが気がかり
5chなんかすぐにFUDだなんだと噛みつきワンコまでいるし
140承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:35:38.31ID:swzutHvk トークン買い占められたら具体的にどうする?なんて情報を公式が公開してたらそれこそセキュリティ問題になるだろう
141承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:39:08.94ID:Gf2eeqHg >>138
日本語テレグラムの参加者は、皆が英語チャットまで逐一チェックしてるわけではないでしょ
ヒロシは質問があればなんでも答えてくれるけど、
英語のほうの内容をわざわざ報告したりはしないし
テレグラムを下に見てどうしたいの?
日本語テレグラムの参加者は、皆が英語チャットまで逐一チェックしてるわけではないでしょ
ヒロシは質問があればなんでも答えてくれるけど、
英語のほうの内容をわざわざ報告したりはしないし
テレグラムを下に見てどうしたいの?
142承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:54:23.14ID:3/5QBQ+N 買い占められたらアウトなんだから
買い占められないようにどういう事になってる、とか把握しとくべきでしょ って事っしょ
上とか下とかじゃなくて そういう話もちゃんと出来れば深まるじゃん
買い占められないようにどういう事になってる、とか把握しとくべきでしょ って事っしょ
上とか下とかじゃなくて そういう話もちゃんと出来れば深まるじゃん
143承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:19:21.09ID:Gf2eeqHg 買い占めに対してはあまり意味がないってタンメンが見解示してるじゃん
朝方だから議論にはなってないけど
ヒロシもリアクションの機を逸しただけでしょ
その後の鳥の発言は、自己完結なんだかよくわからんが、何を聞きたいのかよくわからんし
朝方だから議論にはなってないけど
ヒロシもリアクションの機を逸しただけでしょ
その後の鳥の発言は、自己完結なんだかよくわからんが、何を聞きたいのかよくわからんし
144承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:09:23.54ID:EHmQbP2F >>143
そうそう
あとテレグラムの役割に関してだけど
公式ブログで英語で発信してる情報を日本語でも誤解ないよう得られるようにする場所として設けてるのでは?
自分たちのプロジェクトについての疑わしい点をあげつらって、投資としてこんなリスクがありますよーという議論をするための場所を運営がわざわざ公式に用意した訳ではないはずなので
応援団的になるのは仕方ないし当然な気もする
そうそう
あとテレグラムの役割に関してだけど
公式ブログで英語で発信してる情報を日本語でも誤解ないよう得られるようにする場所として設けてるのでは?
自分たちのプロジェクトについての疑わしい点をあげつらって、投資としてこんなリスクがありますよーという議論をするための場所を運営がわざわざ公式に用意した訳ではないはずなので
応援団的になるのは仕方ないし当然な気もする
145承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:35:43.06ID:7WANuQ6k プロジェクトの是非についての発言はともかくtelegramの特定のアカへの中傷のような表現は避けたほうがいいと思うけど、せっかく発言者増えてきたのに
5chみたいに発狂してるのならともかく理性的な態度で発言してるんだし
5chみたいに発狂してるのならともかく理性的な態度で発言してるんだし
146承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 12:46:18.74ID:WXw6Lve1 過去スレ見たんだけどPoC段階の企業って30と200のどっちが正しいの?
147承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 14:10:04.66ID:ruNCFRf9148承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 14:59:06.51ID:8Rx2JUxG とにかく頼むぜ10〜100倍ロケット🚀
発射はまだまだ先か
発射はまだまだ先か
149承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 15:20:08.23ID:WXw6Lve1150承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 15:29:48.60ID:8Rx2JUxG くれぐれもBTCのままだったらよかったなんてないようにな!
151承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:17:42.90ID:8GXppvT5 たまにレポートとかで大企業との関係を匂わせてくるから水面下ではだいぶ進展してるかもね
152承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 22:44:06.36ID:U3S+tX1E >Kevin
I think you may misunderstand the impact of the Swiss Coffee Alliance.
これは朗報!
I think you may misunderstand the impact of the Swiss Coffee Alliance.
これは朗報!
153承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 00:04:25.39ID://IewkKF メインネットのアトラス、さらに増えるっぽいのう
ヘルメスも今週1個追加だっけか
ヘルメスも今週1個追加だっけか
154承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 08:13:16.74ID:xnHtmzSP なにが朗報なの?
155承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 23:57:41.50ID:FQcaaXCt 例えば名刺交換とかしただけでパートナーって言ってるわけじゃないよね?
そういう話、この業界でよく聞くので。
そういう話、この業界でよく聞くので。
156承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:31:01.97ID:wPWcEnoo157承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:16:43.60ID:EOodMtIC Waltonchainは全ての進みが遅れてるようだ、エクスプローラーもあの出来だし当然か
Ye and while WTC is delaying every big milestone, other companies are moving ahead...
it's just frustrating because first to market is so important. The lack of clear communication is pretty sad too,
the fact they haven't given a specific date for the token swap is telling to me.
They are still far out... I'm very disappointed at this point.
Ye and while WTC is delaying every big milestone, other companies are moving ahead...
it's just frustrating because first to market is so important. The lack of clear communication is pretty sad too,
the fact they haven't given a specific date for the token swap is telling to me.
They are still far out... I'm very disappointed at this point.
158承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 13:11:02.90ID:HLRt3inm159承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 15:27:21.69ID:KuUk5GdI 時価総額
160承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:37:16.69ID:XoKgih0k #Ambrosus Open-Source Ecosystemは、AMB-NETのオープンソース分散IoTインフラストラクチャ上に構築された新しい独立したプロジェクトとスタートアップによって拡大しています。
161承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 00:37:48.14ID:XoKgih0k 2019年6月26日に@ChipLessCLC、#CryptoValleyの#CVC19でAmbrosus星座の新しい星が発表されます。 乞うご期待!
162承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 16:15:50.33ID:RLkUjJyg >>161
日本語でおながいしまつ
日本語でおながいしまつ
163承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 17:03:45.61ID:vGCXrJvc ヘルメス2号の稼働開始と来週謎のチップレス発表
良いやん!
良いやん!
164承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:47:43.72ID:7va3V2pQ こんだけ材料があって下がり続けるってどういうこと?
165承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:00:17.82ID:Uf+iivv3 アトラス複数運営する目的の企業とか現れて買い占められてもおかしくないのに
というかこんだけ儲かる話なのにアンブロサス社員とかその親族とか買わないのかな
ノード数千しか立たない枚数なのに4円台とかおかしい
というかこんだけ儲かる話なのにアンブロサス社員とかその親族とか買わないのかな
ノード数千しか立たない枚数なのに4円台とかおかしい
166承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:32:33.61ID:7va3V2pQ しばらく上がらないと見込んで大口がビットコに退避してんのかな
167承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:45:19.15ID:vE3p+vs/ 機関投資家って意味の大口ならこんな時価総額的な泡沫通貨に手をださないし10万枚以上もってる人は大抵MN申請してるだろうし
単に認知度が低すぎるだけでは?
それに仮想通貨には流行りのジャンルみたいなのがあるからトレーサビリティーに皆が着目するか、実際の報酬が判明しないと低空飛行のままだと思う
単に認知度が低すぎるだけでは?
それに仮想通貨には流行りのジャンルみたいなのがあるからトレーサビリティーに皆が着目するか、実際の報酬が判明しないと低空飛行のままだと思う
168承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:48:35.79ID:SLVv4mz5169承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 13:17:39.12ID:pW56C2yZ 材料といっても実体がないからな
センサーが凄いって言っても使われてる訳ではないし実績もない
企業提携も肝心要のバンドル数も不明のままで実態が分からないし
トークン価格は下落し続ける一方じゃあね
実績だよ実績 来年までこんなもんでしょう
センサーが凄いって言っても使われてる訳ではないし実績もない
企業提携も肝心要のバンドル数も不明のままで実態が分からないし
トークン価格は下落し続ける一方じゃあね
実績だよ実績 来年までこんなもんでしょう
170承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 14:06:14.63ID:FpRO+iHS アトラスが増えてるのに価格が下がってて草
ところで提携企業の発表はいつなんだろうか?
メインネットも本格始動してるのにこのまま秘匿するつもりなんか?
ところで提携企業の発表はいつなんだろうか?
メインネットも本格始動してるのにこのまま秘匿するつもりなんか?
171承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 14:32:27.77ID:SLVv4mz5 今の段階で提携企業がバンドルをメインネットにあげる意味がないからね
そんなことをしたらWave0のアトラスにデータが偏ってしまう
1000ノードのオンボーディングが終わったら本格的になっていくんじゃないのかな
そんなことをしたらWave0のアトラスにデータが偏ってしまう
1000ノードのオンボーディングが終わったら本格的になっていくんじゃないのかな
172承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 16:55:06.56ID:EaXzkk7s まあマスターノード申請一人1つまでって現時点では決まってるわけだし、買い増しする必要はあまり無いわな、だから新規のやつしか買わないから買い圧が弱い
173承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 16:56:48.23ID:349/rIUC174承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 17:07:59.27ID:su9aw0sm >>173
いつ2つめ解禁になるか分からないってだけで、どうせやるなら早めに申請しておいた方が無難かと
いつ2つめ解禁になるか分からないってだけで、どうせやるなら早めに申請しておいた方が無難かと
175承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:56:56.27ID:349/rIUC こんなに落ちてても全然不安にならない
持っててよかったAmbrosus
持っててよかったAmbrosus
176承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 19:44:19.34ID:jSHjHXxr 進捗レポート読むと裏ではビジネスが拡大しまくってるのが分かるからね
あとはバンドルに反映されるのを待つのみ
1000ノード稼働後の本格展開なら、来年までにどれだけ安値で買い増し出来るかが勝負
あとはバンドルに反映されるのを待つのみ
1000ノード稼働後の本格展開なら、来年までにどれだけ安値で買い増し出来るかが勝負
177承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:03:04.15ID:+pFHig10 テレグラムは優しいな
変なガキもちゃんと相手してあげてw
変なガキもちゃんと相手してあげてw
178承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 16:21:32.16ID:tFlzmeDP 今回の上昇相場では昨年の惨憺たるICOの状況を反省して
アルトに金が流れないという噂があるけど
AMBは企業から直接報酬を貰えるから安心
BTCドミナンス90%オーバーでも全然OK!
アルトに金が流れないという噂があるけど
AMBは企業から直接報酬を貰えるから安心
BTCドミナンス90%オーバーでも全然OK!
179承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 17:15:44.50ID:tAcjGnNR せやね!
あとアトラスまた増えたね
年末年始あたりには1000になると思うと胸熱やな
あとアトラスまた増えたね
年末年始あたりには1000になると思うと胸熱やな
180承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 18:37:27.70ID:BZgfNik7 インパクトとしてはアトラス1000より
100アトラスくらいでもいいから報酬が$10000確定のほうが良いな
100アトラスくらいでもいいから報酬が$10000確定のほうが良いな
181承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:59:32.71ID:m660ZaZV よし、アトラス50いったぞーーー!
思ったより早くてええな
思ったより早くてええな
182承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:44:11.70ID:FX+BpaU/ アポロさんも増えてる!
183承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 16:22:54.90ID:MtOZTW+z AMB買い増ししたからマスターノードの申請し直したんだけど確認メール来ないな
最初に申請したときは来た気がするんだけど。2回目からは来ないのかな?
最初に申請したときは来た気がするんだけど。2回目からは来ないのかな?
184承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 16:40:34.83ID:KS3tVM8s ウォルマート中国がVETと提携ええなぁ
AMBはバニラと辛メンだけか、、、
AMBはバニラと辛メンだけか、、、
185承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 16:56:11.09ID:q/SgKAdC どの程度の規模で使うか知らんけど
Walmartが中国ではVeChain使うってことは、ネスレとかだってヨーロッパ圏ではAMB使うかもしれないってことだな
もちろんWalmartも。
1つの企業がどこかと提携したからって、市場のパイがそこまで減るわけじゃ無いってことなので
むしろ嬉しいね
AMBも早く発表頼むぞ
Walmartが中国ではVeChain使うってことは、ネスレとかだってヨーロッパ圏ではAMB使うかもしれないってことだな
もちろんWalmartも。
1つの企業がどこかと提携したからって、市場のパイがそこまで減るわけじゃ無いってことなので
むしろ嬉しいね
AMBも早く発表頼むぞ
186承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 18:35:27.46ID:2S1OphRD Vechainてもう実用段階までいってるの?
187承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 20:12:39.88ID:gW30obsX アトラス良いペースで増えていってるね1000行くのに半年かからないかも
188承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 20:36:02.51ID:5VRcahpM 12/31まであと189日
現アトラス53
(1000-53)/189=5
毎日5ずつ増えていくの見るの楽しみやな
現アトラス53
(1000-53)/189=5
毎日5ずつ増えていくの見るの楽しみやな
189承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 22:41:07.27ID:Hrvlm8NC 【悲報】AMBさん、大型提携の決まったVETさんにディスられる、、、
488承認済み名無しさん2019/06/25(火) 22:36:14.16ID:pXel7oPT
永遠に続くテストと講演しか出来ない某Ambとは違いしっかりしたしかも大きな提携がなされてるな。
488承認済み名無しさん2019/06/25(火) 22:36:14.16ID:pXel7oPT
永遠に続くテストと講演しか出来ない某Ambとは違いしっかりしたしかも大きな提携がなされてるな。
190承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 23:05:01.02ID:XuzEu1DK 自演としか思えない頭の悪さ
191承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 23:06:34.97ID:pLdBvbHW どうでも良いがこれに尽きるわ
発表出来ないのはAMB側ではなく提携企業側の都合なので、中国の企業文化との違いとしか思えん
483 承認済み名無しさん[] 2019/06/25(火) 17:38:38.54 ID:2LbawV5G
ウォルマート来てもこの程度しか上がらないのかよ
ウォルマートっても中国だけだからか?
結局中国でしか使われないよな
メインネットのトランザクションもゴミだし、無駄に価格吊り上げてきたツケが回ってきてるよな
今の価格がどれだけのトランザクション数を想定してるのか分かったもんじゃない
発表出来ないのはAMB側ではなく提携企業側の都合なので、中国の企業文化との違いとしか思えん
483 承認済み名無しさん[] 2019/06/25(火) 17:38:38.54 ID:2LbawV5G
ウォルマート来てもこの程度しか上がらないのかよ
ウォルマートっても中国だけだからか?
結局中国でしか使われないよな
メインネットのトランザクションもゴミだし、無駄に価格吊り上げてきたツケが回ってきてるよな
今の価格がどれだけのトランザクション数を想定してるのか分かったもんじゃない
192承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 23:17:08.61ID:au5LtUaJ いいよ、vetの話は
着実にビジョンを進めてくれればいい
サプライチェーン銘柄はどれも成功してほしいけどね
ケチがついて欲しくない
着実にビジョンを進めてくれればいい
サプライチェーン銘柄はどれも成功してほしいけどね
ケチがついて欲しくない
193承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 01:21:40.62ID:kH2rFPtx >>185
残念ながらネスレはIBMと提携したよ。
ネスレはヨーロッパの企業なのに・・・。
https://www.ibm.com/blogs/think/2019/04/tracing-your-mashed-potatoes-on-ibm-blockchain/
Carrefour and Nestle Partner with IBM to Extend Use of Blockchain to New Food Categories
残念ながらネスレはIBMと提携したよ。
ネスレはヨーロッパの企業なのに・・・。
https://www.ibm.com/blogs/think/2019/04/tracing-your-mashed-potatoes-on-ibm-blockchain/
Carrefour and Nestle Partner with IBM to Extend Use of Blockchain to New Food Categories
194承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 02:03:18.52ID:POFkHWjc 現在539バンドルということはハートビート以外に実需があるということだよね
これからはアトラス以外にバンドル数も追っていく楽しみが増えた
これからはアトラス以外にバンドル数も追っていく楽しみが増えた
195承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 04:13:26.13ID:qZr2cUBQ 年内10000バンドル期待してもいいかなー?
196承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 06:21:43.76ID:5ue/emI3 >>193
いやだから、全世界で同じ技術を使うとは限らないって話をしてるんだわ・・・
地域だけじゃなく商品カテゴリーでも違うかもしれない
この記事にあるのってフランスで売ってるマッシュドポテトミックスだけじゃん
ウォルマートも葉物野菜とかにはIBM使うって書いてある
いやだから、全世界で同じ技術を使うとは限らないって話をしてるんだわ・・・
地域だけじゃなく商品カテゴリーでも違うかもしれない
この記事にあるのってフランスで売ってるマッシュドポテトミックスだけじゃん
ウォルマートも葉物野菜とかにはIBM使うって書いてある
197承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 08:58:14.77ID:d0H+pCRD198承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 09:11:26.40ID:vcUf+inA Amb将来300倍ってブログ見たんだけどマジすか?
199承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 09:33:16.91ID:5ue/emI3202承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 12:31:04.50ID:09J4UVaY >>198
聞いても明確な答えなんてどこにもないので、自分で調べて納得いったら買えば良いよ
バンドル数とノードのROIで価格が決まっていくここまで明確なトークンモデルは他には見たことないし、個人的には安心して握っていられる
聞いても明確な答えなんてどこにもないので、自分で調べて納得いったら買えば良いよ
バンドル数とノードのROIで価格が決まっていくここまで明確なトークンモデルは他には見たことないし、個人的には安心して握っていられる
203承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 14:22:32.22ID:ShcXgjKV204承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 15:44:20.03ID:bJI32n0W ADAも将来5000円って言われてるしなぁ
205承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 15:51:08.49ID:x3LZObUl 今、48バンドル/日なの?
206承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 15:54:03.18ID:rm0ko3Kv 年内0.1ドル
来年1ドル
くらいが妥当なんじゃないの
十分だろ
来年1ドル
くらいが妥当なんじゃないの
十分だろ
207承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 17:43:29.69ID:qZr2cUBQ ビットコドレインってbot動いてんの?
208承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 21:11:07.74ID:ZF9FJub7 時価総額たったの7億やん
伸び代ありまくりやん🥺
伸び代ありまくりやん🥺
209承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 22:00:23.01ID:PXfNnLPp なかなかの下落だね・・
210承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 22:48:20.56ID:kH2rFPtx 下落の伸び代ありだったね(呆
211承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 22:53:27.89ID:H7N6mry3 アルトみんな落ちてるし当たり前だわな
212承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 03:04:54.16ID:/yf4AkIc ん?アルト軒並み上昇してるぞ
214承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 11:58:00.28ID:fXvfJJkf バンドル数が遂にエクスプローラに出るみたいだね
215承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:07:59.30ID:veabCzRt すでに出とるね
今日の夜くらいから大体48バンドル/日って表示されるはず
今日の夜くらいから大体48バンドル/日って表示されるはず
216承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:31:33.02ID:fabCTASZ 仕込んだ!年末が楽しみです😊
217承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:45:49.96ID:3hv+o/N1 年内1000バンドル/day期待してる
218承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 14:39:26.06ID:fXvfJJkf 24Hで660 bundlesって表示されてるのがそうかな?遂に来たって感じですな
219承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 15:22:58.64ID:vLggMu8Y アトラスが地味に1増えて58になっとる
220承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 15:46:12.20ID:PVfQwWu7221承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 16:23:00.86ID:veabCzRt222承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 17:25:39.31ID:+44RPYDc 48/日か…数百ぐらいはいってて欲しかったな。これからに期待してるけど。
223承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 17:35:13.22ID:rM2X7ksr224承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 19:19:42.30ID:HSi70Xrp 春には昨秋に申請しとけばMNだったのが年内にズレ込み
バンドルも上がらないとなればねえ
メインネット稼働しても価格は上がらんし忍耐を鍛える修行と化してる
バンドルも上がらないとなればねえ
メインネット稼働しても価格は上がらんし忍耐を鍛える修行と化してる
225承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 20:01:00.74ID:Lvxl9jY0 資産何十分の1になってるのに修行とかいって自己暗示してる奴多そう
226承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 20:43:43.94ID:HSi70Xrp 今さら売れるかw
価格チェックしちゃダメだと知りつつ毎日チェックだぞ
頭お花畑でいるか修行のつもりでいるかだよ
価格チェックしちゃダメだと知りつつ毎日チェックだぞ
頭お花畑でいるか修行のつもりでいるかだよ
228承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 22:01:55.13ID:GAFTDace みんないくらで仕込んだんだ?
俺は4.6円
俺は4.6円
229承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 22:18:38.36ID:PVfQwWu7 >>227
いやいや別に謝らなくてもw
よく分かんないよね
海外テレグラムでも誤解してた人達いたし
変な期待と落胆に繋がらないようにこういう所こそきっちりしておくべきだと思うのだが
何か片手落ちだなと
いやいや別に謝らなくてもw
よく分かんないよね
海外テレグラムでも誤解してた人達いたし
変な期待と落胆に繋がらないようにこういう所こそきっちりしておくべきだと思うのだが
何か片手落ちだなと
230承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 22:49:03.88ID:kwIzOQty 当然だけど優先順位を決めて開発してるだろうからね。
バンドルページを公開する締切を昨日に設定していて、そこまで手が回らなかったのかな。
まあ致命的な欠陥でもないし、最悪クライアントのヘルメスが稼働してから直せば良いんじゃない?
今は48って明らかだしね
バンドルページを公開する締切を昨日に設定していて、そこまで手が回らなかったのかな。
まあ致命的な欠陥でもないし、最悪クライアントのヘルメスが稼働してから直せば良いんじゃない?
今は48って明らかだしね
231承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 00:53:08.57ID:jPKiwoLJ ここってセキュリティトークンにも関係あったっけ?
232承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 01:38:19.66ID:PBlbOtAo >>228
30円で10,000枚
30円で10,000枚
233承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 05:32:21.21ID:JsdPdHuc やっば広瀬すずだとザーメン多いわ
しかも連写出来んし
史上最高のかわいさだな
しかも連写出来んし
史上最高のかわいさだな
236承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 13:44:40.02ID:DnfQJXsH >>235
バンドル数にしか興味がない一部のホルダーにとっては最も重要なんだろうけど
Ambrosusにとっていま重要なのは、フロントエンドの些細なバグ修正なんかより
企業のヘルメスとかオンボーディングとかそっちの方
バンドル数にしか興味がない一部のホルダーにとっては最も重要なんだろうけど
Ambrosusにとっていま重要なのは、フロントエンドの些細なバグ修正なんかより
企業のヘルメスとかオンボーディングとかそっちの方
237承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:00:51.61ID:s3V2wWlF 24H activity
713 bundles
Created
こういう表示なのにバンドル数48/日なのって意味不明
713 bundles
Created
こういう表示なのにバンドル数48/日なのって意味不明
238承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 18:41:50.23ID:wd+YJWgM エクスプローラの管理者がアホなんだな気付いてないんじゃないの?
大言壮語吐くのもいいけどこういうところからしっかりとしないと信用あがらんよね
MNだって計画より大分遅れてるし
クライアントにもこんな感じで仕事してそう
大言壮語吐くのもいいけどこういうところからしっかりとしないと信用あがらんよね
MNだって計画より大分遅れてるし
クライアントにもこんな感じで仕事してそう
239承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 19:01:20.19ID:NijB+ZSU 出鱈目なバンドル数の表示って些細な問題なのか?
信頼保証のシステムにおいて数字が出鱈目なんて考えられない
信頼保証のシステムにおいて数字が出鱈目なんて考えられない
241承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 19:16:17.44ID:9R6//Q5/ >>238
気づいてない訳ないだろーよ。だから優先順位の問題だって
エクスプローラーの管理者って言うけどフロントエンドとブロックチェーン開発の連携が必要な部分だろこれ。
今までに誰も作ったことのないものを作り上げて、コミュニティのノードの稼働までこぎつけただけでも大きな達成なんだがな。
他のコインのマスターノード見てみ?ただステークするだけで報酬貰えるってだけのショボい仕組みだらけだぞ?
気づいてない訳ないだろーよ。だから優先順位の問題だって
エクスプローラーの管理者って言うけどフロントエンドとブロックチェーン開発の連携が必要な部分だろこれ。
今までに誰も作ったことのないものを作り上げて、コミュニティのノードの稼働までこぎつけただけでも大きな達成なんだがな。
他のコインのマスターノード見てみ?ただステークするだけで報酬貰えるってだけのショボい仕組みだらけだぞ?
242承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 19:27:00.31ID:GgM+eMVG まだベータテストみたいなもんってことすら理解できてない残念なやつが多すぎるな
クライアントのバンドルもまだだし、アトラスもまだ58
この状況で細かい所に手が回ってないくらいで文句言い過ぎなんだよ
信頼保証のシステムがーとかアホかよw
クライアントのバンドルもまだだし、アトラスもまだ58
この状況で細かい所に手が回ってないくらいで文句言い過ぎなんだよ
信頼保証のシステムがーとかアホかよw
243承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 19:40:38.77ID:5bQrPIm1 盛り上がってるなー
まともな報酬もらえるのはまだまだ先だぞ
慌てんなよ
まともな報酬もらえるのはまだまだ先だぞ
慌てんなよ
244承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 22:53:15.29ID:tcANgKyM 本当に700バンドルという可能性もあると思うが
245承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 02:03:14.12ID:TL9ETbf0 総発行枚数3.6億枚で現発行枚数が1.4億枚
そこからMSロックアップ引くと浮動枚数なんて数千枚になる計算だけど
いくら知名度低いとはいえそれなりの有望プロジェクトで4.4円は低すぎなんでは
マスターノード申請ほんとうに1000件とかあるのかな
そこからMSロックアップ引くと浮動枚数なんて数千枚になる計算だけど
いくら知名度低いとはいえそれなりの有望プロジェクトで4.4円は低すぎなんでは
マスターノード申請ほんとうに1000件とかあるのかな
246承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 04:31:59.80ID:IryP/etP >>245
10000枚以上のホルダーが1000アドレス以上あるから無いことはない
それと有望と信じてるのはほとんどホルダーだけでそれ以外は疑問視してるでしょ
ノアコイン有望だよって言われても買わないでしょ?
10000枚以上のホルダーが1000アドレス以上あるから無いことはない
それと有望と信じてるのはほとんどホルダーだけでそれ以外は疑問視してるでしょ
ノアコイン有望だよって言われても買わないでしょ?
247承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 06:52:55.51ID:LugDs/i9 >>246
AMBと100%詐欺コインのノアを同列視するのは流石に草
でもあばたもえくぼでホルダーに危機感が欠如しているいう指摘はご尤も
なのでどんな点が疑問視というかAMBの弱点かご教授頂ければ有り難い
AMBと100%詐欺コインのノアを同列視するのは流石に草
でもあばたもえくぼでホルダーに危機感が欠如しているいう指摘はご尤も
なのでどんな点が疑問視というかAMBの弱点かご教授頂ければ有り難い
248承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 08:58:28.95ID:NpE3lIlC249承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 09:10:52.87ID:NpE3lIlC250承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 10:03:44.26ID:bPYoEsTC テンプレのヒロシのサイト読め
251承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 12:08:19.04ID:WHCnfv1d テレグラムで誰かが下のような事を言ってたけど
これが本当なら一つのノードで年間20万円の報酬がすでにあるということだから
仮に現アトラスが全てオメガだったとしても、1AMB=4.5円としてROIが大体60%になる
なかなかどうしていいじゃない
currently it is around 6$/day/per node,
but this will change wildly as new nodes are onborded and more bundles is generated
これが本当なら一つのノードで年間20万円の報酬がすでにあるということだから
仮に現アトラスが全てオメガだったとしても、1AMB=4.5円としてROIが大体60%になる
なかなかどうしていいじゃない
currently it is around 6$/day/per node,
but this will change wildly as new nodes are onborded and more bundles is generated
252承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 13:52:50.98ID:zAIhf/kd まあROIが30%あれは企業としてはかなり優良な部類だからね(したりがお)
253承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 15:44:41.90ID:Fo5NQhK2 >>242
アホはお前だろう。まだ表示しなきゃいいのに表示してその数字が出鱈目なら信用問題だろうが。事実この前までハンドルページは裏に隠れて表には表示して無かっただろうが。未完成ならそれこそなんで公開したんだよ。
アホはお前だろう。まだ表示しなきゃいいのに表示してその数字が出鱈目なら信用問題だろうが。事実この前までハンドルページは裏に隠れて表には表示して無かっただろうが。未完成ならそれこそなんで公開したんだよ。
254承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 16:06:10.53ID:R1f+aCY4 今エクスプローラで確かめたら現アトラス全部オメガやったわ
wave0の頃のオメガって数百万円してそうだから実質ROIは3%くらいかw
wave0の頃のオメガって数百万円してそうだから実質ROIは3%くらいかw
255承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 16:46:32.08ID:dqVm18ss >>253
誰に対する信用問題だよアホ
まじめに情報追ってるホルダーなら数字が間違ってることくらいすぐ分かるし、この程度で誰からの信用を失うんだ?
お前よりよっぽど状況わかってるAmbrosus側がページの公開を優先したんだろうが
誰に対する信用問題だよアホ
まじめに情報追ってるホルダーなら数字が間違ってることくらいすぐ分かるし、この程度で誰からの信用を失うんだ?
お前よりよっぽど状況わかってるAmbrosus側がページの公開を優先したんだろうが
256承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 17:10:19.93ID:RfQbYPYi 気に入らない書き込みあるとすぐに攻撃的になる習性どうにかならんのかね?
いつもケンカになってウンザリだな
いつもケンカになってウンザリだな
257承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 17:56:44.19ID:B7bF2dvI しかし買い増しタイムがず〜っと続くな〜。BTCで持ってりゃよかったか?
こりゃ300も割るんかのう。
でもまあ、いつかはアルトバブルがくるんだろう。それまで生き残ってりゃ勝ちか。
毎日毎日価格見るのうんざりじゃ。価格更新月一でええわ。
こりゃ300も割るんかのう。
でもまあ、いつかはアルトバブルがくるんだろう。それまで生き残ってりゃ勝ちか。
毎日毎日価格見るのうんざりじゃ。価格更新月一でええわ。
258承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 21:07:21.86ID:lh3KHunX 540で買い増して後悔はないよ
ないけどさぁ
ないけどさぁ
259承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 22:32:19.13ID:xqH/F6kf まあでもこの4円付近が大底っぽいから買い増しチャンスとも言えるな
2019/07/01(月) 01:38:57.55ID:dLYs8TcF
まあとりあえずマスターノード申請してる人はしばらくチャート見ない方がいいと思うな...ウェヒヒ
どうせウォレットに入れたままにしておくのに価格を見て一喜一憂するのは意味ないかなって...ティヒッ
どうせウォレットに入れたままにしておくのに価格を見て一喜一憂するのは意味ないかなって...ティヒッ
261承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 01:56:28.58ID:yHLOm6xB オンボードまであと何番目でどれくらい待つのかという
ホルダーが一番知りたいことがついに明らかになるのか
これは朗報!
Guys, the goal is to have everyone informed - privately -
about their ranking and expected week of onboarding
to give more clarity and transparency to the process
ホルダーが一番知りたいことがついに明らかになるのか
これは朗報!
Guys, the goal is to have everyone informed - privately -
about their ranking and expected week of onboarding
to give more clarity and transparency to the process
264承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 08:45:22.98ID:BlDVPWpO265承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:12:01.76ID:xsrHm+LC >>264
まあしょうがないけどね
telegramではほぼ否定的な意見を発言する事が難しいのでこちらでは将来性の是非の議論みたいんだけど
実際に人格否定になってるからなあ
アホとか雑魚とかそんなんばっかで話しが深まらない
まあしょうがないけどね
telegramではほぼ否定的な意見を発言する事が難しいのでこちらでは将来性の是非の議論みたいんだけど
実際に人格否定になってるからなあ
アホとか雑魚とかそんなんばっかで話しが深まらない
266承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 13:08:07.93ID:KPfq92Dq >>264
バンドルの件なんか結構まっとうな指摘だと思う。擁護派がアホ呼ばわりしてたのは頂けない。俺も何の為にテストネットがあるのかと思ったし、バグが出るのは仕方がないが、非表示にするなりアナウンスするなり何かしらの手立てがあったのではと思う。
バンドルの件なんか結構まっとうな指摘だと思う。擁護派がアホ呼ばわりしてたのは頂けない。俺も何の為にテストネットがあるのかと思ったし、バグが出るのは仕方がないが、非表示にするなりアナウンスするなり何かしらの手立てがあったのではと思う。
267承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 13:35:32.63ID:spoLR+qJ268承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 14:52:03.28ID:0iuI+1wo >>267
細かいところが気になるのって日本人の感覚だからじゃない?
クライアント企業にとって重要なのは、ブロックチェーンの根幹の部分とか自分らが使うダッシュボードなどのアプリであって、エクスプローラーではないので。
まあ仮想通貨プロジェクトなんてある意味ハイプも大事な側面もあるので、バンドル数に関わることで何でも良いから話題にしたくてあえてやってるのかもしれないし。
炎上マーケティング的な(笑)
細かいところが気になるのって日本人の感覚だからじゃない?
クライアント企業にとって重要なのは、ブロックチェーンの根幹の部分とか自分らが使うダッシュボードなどのアプリであって、エクスプローラーではないので。
まあ仮想通貨プロジェクトなんてある意味ハイプも大事な側面もあるので、バンドル数に関わることで何でも良いから話題にしたくてあえてやってるのかもしれないし。
炎上マーケティング的な(笑)
269承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 00:37:07.50ID:Bn5J3WYv >>264
どっち派でも頭に血上ってムカつきながら反論してる時点で自分の見方に盲点が含まれてないか探す姿勢を失ってるので そいつぁ大したこたないんだし塩でも撒いといた方が良いんだ
どっち派でも頭に血上ってムカつきながら反論してる時点で自分の見方に盲点が含まれてないか探す姿勢を失ってるので そいつぁ大したこたないんだし塩でも撒いといた方が良いんだ
270承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 02:00:14.05ID:CkAOsmhX 擁護派はカルトチックで怖いけどな。
271承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 10:30:19.51ID:BH824/c5 擁護派と言い争ってるやつは自演ばっかだし、どっちもどっち
272承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 11:33:52.91ID:95BfxI+n 自演自演言うてるやつは妄想ばっかりだしそれもそれ
273承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 11:54:32.42ID:CkAOsmhX 自演ばっかりって思うのは自分が自演してるからそう思うんかなぁ
話は変わるけどチームの女性メンバーはなかなか綺麗な人が多いね
話は変わるけどチームの女性メンバーはなかなか綺麗な人が多いね
274承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 11:58:54.55ID:cPQchJOH 自演がバレて一人称をアタクシに変えたときは笑ったけどなww
275承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 12:29:26.82ID:uQQJsSXc 5chは本日も平常運転だなぁ
276承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 16:38:45.62ID:95BfxI+n >>273
犯罪心理学的には ドロボウは周りがドロボウだらけに見えると言うしねw
確かに美人多いねぇ
マスターノード申請の時、向こうの女性スタッフからの重要メールで
アイコンが美人写真だったのでスパムと思いスルーして
後で慌てたよ
犯罪心理学的には ドロボウは周りがドロボウだらけに見えると言うしねw
確かに美人多いねぇ
マスターノード申請の時、向こうの女性スタッフからの重要メールで
アイコンが美人写真だったのでスパムと思いスルーして
後で慌てたよ
277承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 22:26:26.95ID:ZSNkGzpT278承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 01:21:37.03ID:nUeiENts エクスプローラーのバンドルの表示が改定されて、24時間あたりのバンドル数が出るようになったね!
これでみんな満足!よかった!
これでみんな満足!よかった!
280承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 08:19:51.68ID:W8cafd+y 48バンドルでも立派な不老所得ですよ、はい。
281承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 08:38:40.61ID:8pHKlpNK まぁ、年内に500バンドルくらいいけるだろ
1000ノードとしたら、年間2万円くらいは貰えるんじゃね?
しょぼw
1000ノードとしたら、年間2万円くらいは貰えるんじゃね?
しょぼw
283承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 10:46:03.65ID:W8cafd+y 折角こんな過疎仮想通貨に集まった道志じゃないか。仲良くしようや。
284承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 11:55:59.98ID:nUeiENts 例のサイトの試算では、1000ノードだと、オメガでは20万円くらいだったかな?
数年で100万バンドルくらいは目指せるって話だから、そうなると年間2億円の不労所得で、税金引かれると1億くらいの収入かな?まぁまぁってところかな 笑
数年で100万バンドルくらいは目指せるって話だから、そうなると年間2億円の不労所得で、税金引かれると1億くらいの収入かな?まぁまぁってところかな 笑
285承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 12:06:37.08ID:YcU+ubdY 年間2万の不労所得だとしても現在取得価格からのroiは5%以上なんだが...
そんなショボいかね?
そんなショボいかね?
286承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 12:12:30.25ID:RgFgVhqj 現在の1個人1MNならVPS料金で赤字じゃないかな
不労損失
不労損失
287承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 12:12:41.26ID:+qQmF7JY >>281
年間2万って言ってるのはゼータだと思うよ。
正確に予想は無理だけど合ってるとして今買えばROI50%
こんなに過小評価されてるコインも無いよね。
オメガはゼータの12倍くらいの報酬になるからもっとROIは高いね
年間2万って言ってるのはゼータだと思うよ。
正確に予想は無理だけど合ってるとして今買えばROI50%
こんなに過小評価されてるコインも無いよね。
オメガはゼータの12倍くらいの報酬になるからもっとROIは高いね
289承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 22:35:28.23ID:6F4ibeDv 500バンドルでゼータが年間2万も貰えるわけないだろ
1000ノードの内訳がどうなるかわからんけど、200くらいオメガでも驚かない
1000ノードの内訳がどうなるかわからんけど、200くらいオメガでも驚かない
290承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 22:56:55.69ID:+C98aTRF >>289
イーサスキャンで調べたけど、今の時点だと大体こんな感じ
オメガ380シグマ280
ぎりぎり75000枚に達してないのもオメガにカウント。
ゼータは調べてないけど残りの340として、
500バンドルの場合の年間報酬とROIは↓
オメガ33万円、109%
シグマ11万円、91%
ゼータ27500円、68%
ということで、なんかすまんな。。
イーサスキャンで調べたけど、今の時点だと大体こんな感じ
オメガ380シグマ280
ぎりぎり75000枚に達してないのもオメガにカウント。
ゼータは調べてないけど残りの340として、
500バンドルの場合の年間報酬とROIは↓
オメガ33万円、109%
シグマ11万円、91%
ゼータ27500円、68%
ということで、なんかすまんな。。
291承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 23:08:37.12ID:6F4ibeDv 計算ミスっとったわ
すまんこ
すまんこ
292承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 12:05:35.28ID:CFg+ovXi めちゃ割りのいい投資やんな( ≧∀≦)ノ
293承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 20:31:04.04ID:T/yHNs0G294承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:27:03.39ID:en0fypFB 1つ言えることは、AMBには期待しかないわ
295承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:46:08.42ID:OFOl+byP 1000ノード乗り次第バンドルの雨あられが来る気がしています
バンドルの
雨あられ来る
そんな冬
フミオ
バンドルの
雨あられ来る
そんな冬
フミオ
296承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:13:32.66ID:xBB/sD8K しばらくオンボードされなくてもバンドル増えれば嫌でも価格上がるしな
このペースでいけば全員オンボードまでそこまで待たなくて良さそうだし
みんながちゃんとやり方とか読んでスムーズにやればだろうけど
このペースでいけば全員オンボードまでそこまで待たなくて良さそうだし
みんながちゃんとやり方とか読んでスムーズにやればだろうけど
297承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 22:31:33.11ID:rRubEuIJ 年内、1000ノード1000バンドル期待
298承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 00:16:23.11ID:I4Ki9GG9 1000ノードは幾ら何でも控えめすぎ
ハイプを嫌うAngelが数年で100万バンドル狙えるって言ってるんなら
10000バンドルくらいは期待してもいいと思う
ハイプを嫌うAngelが数年で100万バンドル狙えるって言ってるんなら
10000バンドルくらいは期待してもいいと思う
299承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 00:52:29.01ID:H79M10dm 年内本当に一万Bundle/日
行ってくれたら最高だな
行ってくれたら最高だな
301承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 07:52:48.66ID:ziqhVxZQ 20%くらいの企業しか提携しない悲観シナリオの場合でも100万バンドルあり得るって言ってたしな
それも1年前の話で今はPoCやってる企業も当時より相当数増えてる
超期待して待つわ
それも1年前の話で今はPoCやってる企業も当時より相当数増えてる
超期待して待つわ
302承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 08:35:59.33ID:OrugSN9m 初期から名前挙がっているミグロとかはどうなっているんだ
303承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 08:57:08.95ID:GdxsQn4g 昨日エクスプローラーが落ちたのちょっと驚いたわ(笑)
304承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:13:20.57ID:8nmHrUwf 普通に考えて、他のチェーンが提携発表してる中で、これだけの圧倒的IoT技術を持つAMBだけが提携できてないなんてあり得ない。
ミグロはおろかスイスの周り、フランス、ドイツなどでは既に覇権握ってると予想。
まだ発表段階ではないと言うだけ。待ってりゃ勝ちよ!
ミグロはおろかスイスの周り、フランス、ドイツなどでは既に覇権握ってると予想。
まだ発表段階ではないと言うだけ。待ってりゃ勝ちよ!
305承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:59:27.49ID:vc3nz0Wl >>304
カルフール期待あげ
カルフール期待あげ
306承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 13:06:14.88ID:yUwDyCCc307承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 14:19:07.98ID:SWCFC8J3 ウォルマートだってIBM、VETと地域やユースケースによって色々な所の技術試してるんだから
一つと提携発表したからって、その会社に関わる全てのサプライチェーンにそれを使うとは限らないので
ウォルマートだろうがネスレだろうがカルフールだろうが、一部のユースケースでAMBとも提携する、既にしている可能性は大いにあるよ
一つと提携発表したからって、その会社に関わる全てのサプライチェーンにそれを使うとは限らないので
ウォルマートだろうがネスレだろうがカルフールだろうが、一部のユースケースでAMBとも提携する、既にしている可能性は大いにあるよ
308承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 14:37:10.57ID:sUPH+4rE 自動車部品の品質管理はAMBにとってブルーオーシャンかも
ルノー、プジョー、シトロエン、フォルクスワーゲン、メルセデス
ポルシェ、フィアット、フェラーリ、ランボルギーニ…
欧州は一流自動車メーカーが犇めき合ってるからええなぁ
ルノー、プジョー、シトロエン、フォルクスワーゲン、メルセデス
ポルシェ、フィアット、フェラーリ、ランボルギーニ…
欧州は一流自動車メーカーが犇めき合ってるからええなぁ
309承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 16:24:50.55ID:L9fFHW4v 時計もね!
パテックフィリップとかで、製造やオーバーホールのデータを時計ごとに管理してくれるようになるといいなーと思っている!
スイスだとたくさんの時計メーカーもあるし期待している!
パテックフィリップとかで、製造やオーバーホールのデータを時計ごとに管理してくれるようになるといいなーと思っている!
スイスだとたくさんの時計メーカーもあるし期待している!
310承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 17:20:06.16ID:SIn52PTb 高級ブランドとの相性は抜群だろうからね
これまでにも事あるごとに欧州の高級ブランドとの関係をほのめかしてるからどこか一社にでも採用されれば大分認知が進むと思うよ
これまでにも事あるごとに欧州の高級ブランドとの関係をほのめかしてるからどこか一社にでも採用されれば大分認知が進むと思うよ
311承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 20:16:13.66ID:6H8RRIJt 1000ノード建って提携企業のバンドルアップが本格的に始まれば
あっという間に3桁円になるやろうし、もうこの頃になると
新規にアトラス建てるのは容易で無くなる
年末いくらまで上がるか楽しみやわ
ワイの予想は300円
あっという間に3桁円になるやろうし、もうこの頃になると
新規にアトラス建てるのは容易で無くなる
年末いくらまで上がるか楽しみやわ
ワイの予想は300円
312承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 21:53:02.82ID:eEQCR4ib 有名企業との提携が発表されれば価格だけでなくブロックチェーンニュースサイトとかでも取り上げられて知名度一躍アップだね!
年末までの目標はあくまでノードの準備だと思うから、ある程度のバンドルや価格上昇は今年じゃなく来年に期待してるかな、個人的には。
2020年の本格採用に向けて、今年は下地準備の年なんだと勝手に思ってる。
ということで安いうちに少しずつ買い増し!
年末までの目標はあくまでノードの準備だと思うから、ある程度のバンドルや価格上昇は今年じゃなく来年に期待してるかな、個人的には。
2020年の本格採用に向けて、今年は下地準備の年なんだと勝手に思ってる。
ということで安いうちに少しずつ買い増し!
313承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 22:18:00.47ID:JZtrl1ZJ 自分のノード順位が分かるのいつと言ったっけ?
314承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 22:23:30.32ID:q7vr7/c1 15日頃だったかと
315承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 03:47:41.93ID:wYpLLScG もうすぐか
昨年末からのホールドだから微妙なラインかな
昨年末からのホールドだから微妙なラインかな
316承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 07:59:27.32ID:iiQMY8EG ワイは3月ですわ。皆さんはいつごろですの?
317承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 08:04:35.05ID:i8wtMpG1 >>315
他のマスターノード案件とかみると申請してもその後条件未達(不足、誤アドレス)のアカウントって結構あるから大丈夫じゃないかな?
ambもこの半年で手放した人はそれなりにいるだろうし
因みに上の通貨は申請順位1500位だったけど待機順位は300
他のマスターノード案件とかみると申請してもその後条件未達(不足、誤アドレス)のアカウントって結構あるから大丈夫じゃないかな?
ambもこの半年で手放した人はそれなりにいるだろうし
因みに上の通貨は申請順位1500位だったけど待機順位は300
318承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 11:11:55.51ID:5so1ViMT あっしは4月でやんす
319承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 13:23:17.73ID:8YWVXAYd 5月の新参者っス
320承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 10:15:52.63ID:GvdfSSSX 韓国のデカいソフトウェア企業との提携かなり良いところまで進んでそうだね
321承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 11:45:49.39ID:vA3lu7vF これまでの提携(かも)企業
バニラ
農心子会社
スイスコーヒー連盟
日本の冷凍食品企業
日本4位のIT企業(富士通?)
韓国のIT企業
アメリカの冷凍食品企業
こんなもんかい?
バニラ
農心子会社
スイスコーヒー連盟
日本の冷凍食品企業
日本4位のIT企業(富士通?)
韓国のIT企業
アメリカの冷凍食品企業
こんなもんかい?
322承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:16:19.04ID:sx/dMfbU サムスンかな!?
323承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:50:20.04ID:F8rkI41W >>321
バニラと農心以外に3社確定済み(ハチミツとか)だし、確定してないのは日本だけでも4社あったで!
あとインドのコーヒーだっけ?とかこの前はどっかの国で鶏だか卵だかも
確定してないの入れたら相当な数になりそう
バニラと農心以外に3社確定済み(ハチミツとか)だし、確定してないのは日本だけでも4社あったで!
あとインドのコーヒーだっけ?とかこの前はどっかの国で鶏だか卵だかも
確定してないの入れたら相当な数になりそう
324承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 16:17:07.93ID:dg3eIW+o325承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 19:23:10.61ID:ZwkBYcWI >>321
提携かも?ってレベルならテストネットに上がってる企業も全部入ってくるね
ミグロ、パテックフィリップ、グッチ、シャネル、あと色んなお酒とか鉱物的なものまで。
あと前にここでも話題になったアストラゼネカも候補かな。
他にも割と最近の進捗レポートに書いてあった車の部品関連の大企業とかもあったね。ボッシュか?みたいに言われてたところ
提携かも?ってレベルならテストネットに上がってる企業も全部入ってくるね
ミグロ、パテックフィリップ、グッチ、シャネル、あと色んなお酒とか鉱物的なものまで。
あと前にここでも話題になったアストラゼネカも候補かな。
他にも割と最近の進捗レポートに書いてあった車の部品関連の大企業とかもあったね。ボッシュか?みたいに言われてたところ
326承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 19:43:55.92ID:3J6Xw4Fd スタバとの連携を、それとなくにおわせるレポートもあったね!やっぱりコーヒー豆か⁈
327承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 00:43:18.99ID:2S6/vYQ8 本家テレグラムでchiplessは別チーム、別トークンとかいう
とんでもないFUDが飛び交ってるな
もしこれが本当なら激おこプンプン丸やで💢
とんでもないFUDが飛び交ってるな
もしこれが本当なら激おこプンプン丸やで💢
328承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 01:11:34.12ID:CjEFvkyW >>327
それFUDになるかね?w
むしろ新しいチームを編成するほどデカイ規模のプロジェクトがAmbrosusから生まれたってことだし、
チップレスRFIDでちゃんと使えるものなんて世界初だろうからめちゃくちゃ大きな需要あると思うけどな。
仮にコイン発行するなら、資金集めての大量生産が既に視野に入っているということ。
多くの場合AMB-NET使うだろうし俺らAMBホルダーにもプラスでしょ。
あと本家でも言われてるけど、詳細がまだ分からないのに決めつけで文句言ってるやつがいるだけだね。
それFUDになるかね?w
むしろ新しいチームを編成するほどデカイ規模のプロジェクトがAmbrosusから生まれたってことだし、
チップレスRFIDでちゃんと使えるものなんて世界初だろうからめちゃくちゃ大きな需要あると思うけどな。
仮にコイン発行するなら、資金集めての大量生産が既に視野に入っているということ。
多くの場合AMB-NET使うだろうし俺らAMBホルダーにもプラスでしょ。
あと本家でも言われてるけど、詳細がまだ分からないのに決めつけで文句言ってるやつがいるだけだね。
329承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 01:20:47.22ID:Xwl6qmRf330承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 10:06:47.69ID:XD4+r8gu >>329
サイドチェーン使うとか色々あると思うが
逆にAMB-NETを全く使わないって方が全然意味がわからない。
ブロックチェーンを使う企業にもチップレスRFIDにしか興味がない企業にも売れた方が良い。
サイドチェーン使うとか色々あると思うが
逆にAMB-NETを全く使わないって方が全然意味がわからない。
ブロックチェーンを使う企業にもチップレスRFIDにしか興味がない企業にも売れた方が良い。
331承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 10:17:11.31ID:05izVvPr FUDが飛び交ってる言うから何事かと思ったら英語チャットで文句みたいの言ってるの一人だけやん
ニップレスについてはもっと具体的な情報を待とうよ
ニップレスについてはもっと具体的な情報を待とうよ
332承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 11:46:31.79ID:5t4A6SWJ 恥ずかしながら全然理解できて無いのだけど、サイドチェーンは別トークンを使うのが当たり前と考えて良い?
あと、サイドチェーンの利用増とバンドル数の連動は、サイドチェーンで扱われるデータは最終的にメインチェーン(?)に反映されるからと言う理解で合ってる?
あと、サイドチェーンの利用増とバンドル数の連動は、サイドチェーンで扱われるデータは最終的にメインチェーン(?)に反映されるからと言う理解で合ってる?
334承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 22:13:18.52ID:Z81NPSwe しかしこのまま価値なくなるんじゃねえか。。BTCがあがれば下がる、下がっても下がるじゃ。BTCでもっとくのが正解だったなんて哀しすぎるだろう
335承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:27:57.00ID:PF5xiMG9 バンドル出るまで価格の変動が不安だったり待てない人は、一旦売って、実際に企業が使い始めてから買い戻すって手もあるで。
ワイは今更気にせんのでホールドだけどな
ワイは今更気にせんのでホールドだけどな
336承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 01:08:41.96ID:I/cgZ3bp 安い(確信)
337承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 07:32:49.98ID:v+48Wyou なんぼでも損できる。損失が200万超えた。
338承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 14:03:36.33ID:8FtBMQZS アルトコイン大暴落ですな
339承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 19:12:42.68ID:GXidmvVp Binance will delist adx, amb, ast, blz, bnt, bxq, brd, bts, cvc,
dlt, dnt, edo, lrc, ncash, poa, poe, ppt, qsp, rlc, sngls, snm, sys,
tnb, vib, wpr, xzc.
無事死亡乙www
dlt, dnt, edo, lrc, ncash, poa, poe, ppt, qsp, rlc, sngls, snm, sys,
tnb, vib, wpr, xzc.
無事死亡乙www
340承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 19:26:37.57ID:aoVS+Uat >>339
ソ−スはなんだよ?
ソ−スはなんだよ?
341承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 19:57:21.36ID:pFBYHvHl テレグラムでも騒がれてないしガセだよ
342承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 20:26:09.56ID:iPNyJ/j9 下げきつぎるなー
枚数増やすけど、すこし不安だ。
枚数増やすけど、すこし不安だ。
343承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 20:27:07.60ID:JbPnAqC1 なんかチャートは変な動きしてるな
謎だ
謎だ
344承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 20:36:41.22ID:8WdhytAf 出来高無駄に高いし明らかに大口に価格操作されてるね
まともなビジネスとして成立出来てる数少ない銘柄なのにこんなに下がり続けることがそもそもおかしい
早くバンドル来てくれや
まともなビジネスとして成立出来てる数少ない銘柄なのにこんなに下がり続けることがそもそもおかしい
早くバンドル来てくれや
345承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 22:00:57.41ID:5U3GETbD 本当に皆が考えるようなバンドル来るのかね
この価格を見てるとプロジェクトへの皆の疑心が垣間見えてとても信じられない
この価格を見てるとプロジェクトへの皆の疑心が垣間見えてとても信じられない
346承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 22:25:55.86ID:GHEOoWW4 ビット爆上げ時も無反応だからな。
せめていくつか提携の発表でも来てくれないと、空気がキツイ。
せめていくつか提携の発表でも来てくれないと、空気がキツイ。
347承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 22:27:33.02ID:h86WWcpR そんなに有望なら皆買い占めてるだろう。そうでないならその程度のものなんだろ
348承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 22:30:11.93ID:JbPnAqC1 価格は客観的な評価の指標だからな
苦しければ、いったん手放せばいいさ
まだまだ下げるかもしれないしね
苦しければ、いったん手放せばいいさ
まだまだ下げるかもしれないしね
349承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 22:40:48.12ID:bmjV7Id4 こんな仮想通貨投資なんて分野で皆んなが買ってるから有望なんて理論は成立しない
進捗レポート見て自分で判断するべきだろう
進捗レポート見て自分で判断するべきだろう
351承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 00:04:21.62ID:8dDwlGEu Hiroshi:
Amazon株価
1997年上場 18ドル
99年ITバブル頂点 113ドル
2001年バブル崩壊 5.51ドル
今 2029ドル
バブル崩壊で95%下落
そこから36782%上昇
Amazonの暴落の時も、皆んなが売ってるってことは期待できないってことだ理論で、チャンスを逃した奴が多いんだろうなあ。
自分でAmazonのビジネスの可能性をしっかり判断出来てた人は、その後の上昇にしっかり乗れだんだろうなあ。
Amazon株価
1997年上場 18ドル
99年ITバブル頂点 113ドル
2001年バブル崩壊 5.51ドル
今 2029ドル
バブル崩壊で95%下落
そこから36782%上昇
Amazonの暴落の時も、皆んなが売ってるってことは期待できないってことだ理論で、チャンスを逃した奴が多いんだろうなあ。
自分でAmazonのビジネスの可能性をしっかり判断出来てた人は、その後の上昇にしっかり乗れだんだろうなあ。
352承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 00:10:10.49ID:8dDwlGEu Hiroshi氏はバフェットも見つけれなかったAmazon並の銘柄を見つけた、日本のバフェットになるみたいに書こうとしたら何か変ななっちゃったw
353承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 00:21:22.31ID:t1ceaC+S 価格が低いと不安になるのはしょうがないね。
早く上がって皆嬉しくなると良いね。
早く上がって皆嬉しくなると良いね。
354承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 11:37:09.80ID:XpToYh34355承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 12:15:22.11ID:p55RUloZ まあ普通の精神ならこの暴落は耐えられないでしょう。
356承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 12:45:48.99ID:YQKLaHns どんなに落ちても期待しかないんだなぁアンブには
357承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:54:06.99ID:G5SiiLRM >>351
いや、AMBはビットコやイーサがあがりつづけてたときも絶賛値下がり中だったけどな。
アマゾンみたいな相場全体による暴落とはわけが違うと思うぞ。大体あんた5ドルでアマゾン株買ってたのかよ。
私は2013年に余裕資金はたいてアマゾン株を買おうかと悩んで見送った先見の明のあるAMB保有者である。
(当時たしか200ドル台だったと思う。少額買うという知恵も働かなかった。)
いや、AMBはビットコやイーサがあがりつづけてたときも絶賛値下がり中だったけどな。
アマゾンみたいな相場全体による暴落とはわけが違うと思うぞ。大体あんた5ドルでアマゾン株買ってたのかよ。
私は2013年に余裕資金はたいてアマゾン株を買おうかと悩んで見送った先見の明のあるAMB保有者である。
(当時たしか200ドル台だったと思う。少額買うという知恵も働かなかった。)
358承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 10:55:01.30ID:UiMrDdLF Etherscanで15万枚以上保有ウォレットは運営、アポロ、ヘルメスとすると
現在Omegaは約250ウォレット、Sigmaも約250ウォレットなので、
Zeataが残り500ウォレットとなる
>>354によると、この場合バンドル数による収益はそれぞれ、
B48→O:43000円、S:14000円、Z:3500円
B300→O:270000円、S:90000円、Z:22000円
B500→O:450000円、S:150000円、Z:38000円
B1000→O:900000円、S:300000円、Z:95000円
B2000→O:1800000円、S:600000円、Z:190000円
B3000→O:2700000円、S:900000円、Z:220000円
B5000→O:4500000円、S:1500000円、Z:370000円
B10000→O:9000000円、S:3000000円、Z:740000円
B48でZetaは赤字になりそうw
一方B10000でOmegaならリタイア出来るな
現在Omegaは約250ウォレット、Sigmaも約250ウォレットなので、
Zeataが残り500ウォレットとなる
>>354によると、この場合バンドル数による収益はそれぞれ、
B48→O:43000円、S:14000円、Z:3500円
B300→O:270000円、S:90000円、Z:22000円
B500→O:450000円、S:150000円、Z:38000円
B1000→O:900000円、S:300000円、Z:95000円
B2000→O:1800000円、S:600000円、Z:190000円
B3000→O:2700000円、S:900000円、Z:220000円
B5000→O:4500000円、S:1500000円、Z:370000円
B10000→O:9000000円、S:3000000円、Z:740000円
B48でZetaは赤字になりそうw
一方B10000でOmegaならリタイア出来るな
359承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 15:30:11.97ID:c5ohE+5v オメガ分2つ持ってるからその報酬額だったら2000バンドルで今の仕事退職できるわ今年中に辞めさせてくれ
360承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 17:45:39.88ID:ogKtmjHj バンドルいまいくつあるんだ?
361承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 18:07:38.87ID:oPwIyQ8c362承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 19:48:38.86ID:nlDiq6kb 今までの遅れに関しては、ブロックチェーンの開発者で優秀な人材を集めるのがCEOたちが思ってたより難しかったのかもね
今の新体制で開発スピードが加速した感あるし
今後はオンボーディングやブロックチェーン開発に関しては問題なさそうな気がする
今の新体制で開発スピードが加速した感あるし
今後はオンボーディングやブロックチェーン開発に関しては問題なさそうな気がする
363承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 21:01:46.50ID:rTiqODFS ウォルマートといいネスレといいパブリックブロックチェーンの流れが来とるな。
どうしても最初はプライベートチェーンが良い企業にはサイドチェーンとかあるんだろうし(よく分からんけど)。
多くの大企業がアンブでPoCしてるのはテストネット見ても明らかだから来年どうなるか楽しみよの。
どうしても最初はプライベートチェーンが良い企業にはサイドチェーンとかあるんだろうし(よく分からんけど)。
多くの大企業がアンブでPoCしてるのはテストネット見ても明らかだから来年どうなるか楽しみよの。
364承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 22:38:45.01ID:O8bcXQV8 テストネットてどこ?
365承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 08:55:41.78ID:HSac0UMc そんなうまくイクかね。おカネだすだけで大儲けなんてうまいハナシないダロ。あくまでうまくイケばのハナシで。楽観的すぎやしないか?
366承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:27:58.67ID:BLXA4jHB 本当にそんなに儲かるなら3円台で売る人いないとも思う
367承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:53:21.39ID:HSac0UMc 毎度お馴染みの詐欺コインて、ハナシだってある。そもそも性能いいなら機械さえ売ればいいんじゃない?なんでbtcからませるのかもわからん?とんずらこいたら即終了や
368承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 09:57:20.38ID:HSac0UMc だから、所詮はなんだかんだ言って草コインギャンブルなんだろ。突っ込み過ぎてから気づく(;´∀`)哀れ
369承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 10:30:27.50ID:7IWQ3kua 反応するなよ
スルー推奨
スルー推奨
370承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:12:50.59ID:HSac0UMc スル-て(T∀T)。オレだってしこたま持っとるから、開発進んでます!て割にどんどん下がり続ける違和感を言ってるだけだが〜。黙って売れって?大損や(;´∀`)
371承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 15:27:58.41ID:nKcYOHD3 黙って売れ
372承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:49:08.20ID:dugD5qOm 上の計算見ると、ゼータでVPS代金上回るには300バンドルは欲しいな。年内1000ノードなら、これくらいのバンドルは最低でも期待できるということか
373承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 00:54:38.16ID:RARXeXJR 価格が落ちてる割には出来高が異常に高いままですな本当に何か工作されてるんじゃ...と思っちゃうね
374承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 08:13:57.77ID:/JInZxLk ま〜でもテレグラムの強気はすごいね。迷いなくっていうか。。却って不自然さを感じたりして。でも自己責任だからな
375承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:11:24.99ID:sdBawNJ6 今の価格と裏でどれだけ企業との関係が進んでるかは関係ないからね。
この先全く使われないと思ってるならさっさと損切りして他の銘柄に移れば良いってだけの話。
まあこの価格だしただ不安不満ぶちまけたい人がいるのは理解は出来るけどね。
まだ短期相場では下がるかもしれないんだし来年まで心が耐えられなさそうなら一旦売れば良いんじゃないかね?
この先全く使われないと思ってるならさっさと損切りして他の銘柄に移れば良いってだけの話。
まあこの価格だしただ不安不満ぶちまけたい人がいるのは理解は出来るけどね。
まだ短期相場では下がるかもしれないんだし来年まで心が耐えられなさそうなら一旦売れば良いんじゃないかね?
376承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:31:25.79ID:WLu9yhcS たぶん今年いっぱいは我慢が続くだろう
システムが確立できれば良い
本番は来年だ
耐えられないなら売ってまた来ればよい
それが精神的にも良いだろう
システムが確立できれば良い
本番は来年だ
耐えられないなら売ってまた来ればよい
それが精神的にも良いだろう
377承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:14:38.26ID:miDpSdOt 誰でもマスターノード建てられるようになってからが本番だろうしなぁ
今はみんなちまちま集めてるんじゃないの?
今はみんなちまちま集めてるんじゃないの?
378承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 14:29:39.31ID:T0AgC/aG この一週間だけでも約30%下落か。詐欺でないにしても結果2~3千バンドルで終わりそうな気もする。大言壮語。しかし、売るにしても買値から90%も下落しててどうにもこうにも。。。
379承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 16:59:59.21ID:7tjUSznx 3.2えん(ヽ´ω`)
380承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 17:16:27.99ID:/JInZxLk やはりこれはガチホするなら信者になったほうが精神的にラクだと悟ったわ。殉教精神でゆけ、皆の衆。
382承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 21:36:35.86ID:/JInZxLk といってイチイチ見てんだな、このヒマ人がwww
383承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 22:21:09.20ID:6bbPmFPN お帰りアタクシ自演ブーメランマン
384承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 22:25:20.63ID:6bbPmFPN あ、そもそもずっと居たか
385承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 22:42:22.53ID:iDdN/gMj 暫定ノード順位の案内が出たみたいだね。
386承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 23:45:17.29ID:i2xFnqLR なん番目かなー
387承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 00:12:23.49ID:02yFnWH6 さ、メールしたし寝よう。
何位かなあ、、
何位かなあ、、
388承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 11:52:33.71ID:8eBVhjMO まさかの手動とは…Kevin睡眠時間無くなるんじゃないか大丈夫かな
てか、何でこんなローテクなんだ
てか、何でこんなローテクなんだ
389承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 18:25:46.04ID:Gw940b2k 企業に使われる所に開発者の人員さいた方が良いんでない?
一番重要なのは我々に順位を教えることじゃなくて年末までに1000ノード達成して使ってもらう準備を整えることだろうからさ。
一番重要なのは我々に順位を教えることじゃなくて年末までに1000ノード達成して使ってもらう準備を整えることだろうからさ。
390承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 18:30:11.75ID:AvF4uzwa 書けん
391承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 18:34:59.35ID:AvF4uzwa お、書けた!
1200って多分申請者数じゃなくて条件満たしてるウォレット数?らしいので、申請者はほぼ全員年末年始にはオンボード完了だろうね
あとは来年からのバンドルに期待!
1200って多分申請者数じゃなくて条件満たしてるウォレット数?らしいので、申請者はほぼ全員年末年始にはオンボード完了だろうね
あとは来年からのバンドルに期待!
392承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:38:15.96ID:9EjAE/sK 来年中にpermissionlessになるかな
今の底値で拾いまくってオメガ10個建てたら億れるぞ!
今の底値で拾いまくってオメガ10個建てたら億れるぞ!
393承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 10:18:32.23ID:yQU2qWlt 皆何枚くらい確保してる?俺はオメガ一個分だけ
複数ノード分確保してる?
複数ノード分確保してる?
394承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 12:18:27.97ID:jftW+biu 僕もオメガ1個のみです
395承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 12:25:48.78ID:9n3xZiBD 今月1オメガになりそう
2オメガまで欲しいからもっとお安くなっていいのよ
2オメガまで欲しいからもっとお安くなっていいのよ
396承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 12:40:45.51ID:91v3J1Sz こんな底も見えない提携も見えない通貨にこれ以上金を入れられん
資産1/10になったわ
資産1/10になったわ
397承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 15:04:03.62ID:P3vLuw9V オメガそろえてのんびり待つくらいがちょうどいいさ
含み損100万以上だけどw
含み損100万以上だけどw
398承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 17:42:07.03ID:Evx4OuMn ホエホエ(´ω`)2円台モヘー
399承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 17:51:33.15ID:58pA0ngu 仮想通貨市場もプライムデーですな
400承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 18:44:23.47ID:2fqTLUlT 皆さん養分て言葉知ってますか
401承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 18:52:42.18ID:9n3xZiBD 仮想通貨板にいる人のことですよね
402承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 20:28:51.13ID:croeQg1p こちらシグマひとつ。
安すぎるので、オメガにしようかと検討中。ただ、アルト全部に近いぐらい元気ないのでコワイ。
安すぎるので、オメガにしようかと検討中。ただ、アルト全部に近いぐらい元気ないのでコワイ。
403承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 20:32:26.51ID:P3vLuw9V 2円以下もあり得るかもね
ビットコイン次第なところもあるけど
ビットコイン次第なところもあるけど
404承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 20:56:20.35ID:r/DIuBLh バンドル出るまではいくらにだってなる可能性あるんだから
どうせ売るつもりないならチャート見ても意味ないんだけどね
まあ見ちゃうんだけど
どうせ売るつもりないならチャート見ても意味ないんだけどね
まあ見ちゃうんだけど
405承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:30:35.00ID:y3+1IrEL 買い増しのチャンスなんだけどあんまりMN増やしても将来管理するのが面倒になりそうだから買い増すか悩むわ
406承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:46:12.43ID:zBPWv1xS まったく予想たたないからな。ここからまた、大きく下がるのか、一気に上がるのか。買い増し続けたが、こう下がり続けるのは大いに失敗だったな。さらに大きく下がる予想もある。
407承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:59:58.55ID:nqAmrWxz ビットコインまた大きく下がるだろうから1ドル台くるよ
嫌なら一旦売っといたら良い
もう教えたからな、ホールドし続けて下がっても文句言うんじゃないぞ
嫌なら一旦売っといたら良い
もう教えたからな、ホールドし続けて下がっても文句言うんじゃないぞ
408承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 22:27:59.93ID:91v3J1Sz 一桁台は無いだろう→流石に七円とかは→五円は割らんだろ→流石に三円以下は、、、→二円台突入→流石に一円台は、、、(今ここ)
ビットコに釣られて上げないし釣られて下がるんだからこうなるわな
ビットコに釣られて上げないし釣られて下がるんだからこうなるわな
409承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 22:39:18.09ID:UhMPUBEO ここ数日アトラスが増えてない
まさかのexit scam?
まさかのexit scam?
410承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 23:11:44.38ID:CJLMtosM411承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 23:59:23.27ID:8VpvFG/F >>409
画像つきで丁寧に説明してくれてるのなんてヒロシ氏くらいなんだからそりゃ英語圏の人は設定に時間かかるでしょ
画像つきで丁寧に説明してくれてるのなんてヒロシ氏くらいなんだからそりゃ英語圏の人は設定に時間かかるでしょ
412承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 00:03:58.60ID:P1/OfEeZ >>410
1セントだったわw
まあとにかく言ったからな1セントになったとき文句言うなよここのやつら
てか数ヶ月前からずっと短期では下がるから精神的に耐えられないやつは売っとけってずっと言われてたけどな。恨むべきは自分の決断力のなさだろ
ギリギリまで提携発表できないのはAmb側じゃなくて欧州系のクライアント企業の保守的な企業文化のせいだろうしな
1セントだったわw
まあとにかく言ったからな1セントになったとき文句言うなよここのやつら
てか数ヶ月前からずっと短期では下がるから精神的に耐えられないやつは売っとけってずっと言われてたけどな。恨むべきは自分の決断力のなさだろ
ギリギリまで提携発表できないのはAmb側じゃなくて欧州系のクライアント企業の保守的な企業文化のせいだろうしな
413承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 05:11:39.49ID:RoIniCuy >>412
別にい〜じゃん、価格はホルダーが一番関心あることだし。ここはテレグラムでもないんだから。それとも貴方はテレグラムの人ですか?
別にい〜じゃん、価格はホルダーが一番関心あることだし。ここはテレグラムでもないんだから。それとも貴方はテレグラムの人ですか?
414承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 06:30:54.46ID:x59Zvx0G >>412
あんたの一方的な俺は言ったからな宣言を受けて、何で文句言うなよって話になるんだよ。意味不明だわ。
あと提携は欧州だけか?そうじゃないだろう。
別に企業名の公表まではせんでもよいが、契約バンドル数位は公表できるだろうに。
あんたの一方的な俺は言ったからな宣言を受けて、何で文句言うなよって話になるんだよ。意味不明だわ。
あと提携は欧州だけか?そうじゃないだろう。
別に企業名の公表まではせんでもよいが、契約バンドル数位は公表できるだろうに。
415承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 12:01:20.66ID:pXMO+4bG HMY(ヒロシさんマジ有能)
417承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 20:22:58.26ID:ZwVCE3ro 企業のヘルメスよ!オラ達にバンドルを分けてくれ!
418承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 21:58:57.72ID:6p9UoO2m419承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 22:17:59.56ID:V/jXb+Oy ノードランキングのメール来た人います?
具体的な数字じゃないっぽいですね
具体的な数字じゃないっぽいですね
420承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 22:43:03.53ID:RoIniCuy MN ド素人にはハ-ドル高かったか?メタマスクすら、よく、わからん
421承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 22:51:53.97ID:6p9UoO2m422承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 23:05:40.41ID:ZwVCE3ro424承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 23:46:33.43ID:PqYLJar0 遅かれ早かれ半年以内にほぼ全員オンボードや
ランキング気にしても正直あまり意味がないで
早めに招待来てもバンドル出るまでは報酬も大したことない訳やしな
本番の来年に備えてオンボード出来ればそれでええんよ
ランキング気にしても正直あまり意味がないで
早めに招待来てもバンドル出るまでは報酬も大したことない訳やしな
本番の来年に備えてオンボード出来ればそれでええんよ
425承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 23:52:05.31ID:ZSyT4+oc426承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 23:59:52.80ID:PqYLJar0 >>425
ごもっとも
ただノードに関しては、もう早めに準備して企業に使ってもらわないことには、ってのがあるからなあ
今後エアドロップ的な長期ホルダーへの特典があるかもね
いつになるかはわからんし、その頃にはバンドル多くなって価格も上がって、そんなことどうでもよくなってるかもしれないけどw
ごもっとも
ただノードに関しては、もう早めに準備して企業に使ってもらわないことには、ってのがあるからなあ
今後エアドロップ的な長期ホルダーへの特典があるかもね
いつになるかはわからんし、その頃にはバンドル多くなって価格も上がって、そんなことどうでもよくなってるかもしれないけどw
427承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 00:14:36.08ID:LMLnMwz1428承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 01:33:42.75ID:KWif+zvN メール来たわ
Hello ○○○,
Thank you for your email.
300-400.
Best,
Kevin
Hello ○○○,
Thank you for your email.
300-400.
Best,
Kevin
429承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 04:25:34.13ID:LOoYnxRo 今年3月中旬にマスターノード申し込んで800-850だったわ。
430承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 05:02:41.44ID:1FGVHTzC ワシは700-800。年始くらい
431承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 06:59:35.46ID:Tq3IoNy9 一人一人にメールしてるだけすごいな
432承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 07:13:32.18ID:o6STu0NY メール来ないなあ。
即日メールしたのに。
即日メールしたのに。
433承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 07:37:58.31ID:Ftao6Ojb 1000のラインは5月申請くらいかな?
まぁほぼ全員みたいなもんだな
まぁほぼ全員みたいなもんだな
434承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 11:07:36.74ID:+k0TK15x >>427
自分はambがなければ2018年で絶望して引退してたと思うので、今後が楽しみな銘柄があるだけで良かったと思うようにしてるw
自分はambがなければ2018年で絶望して引退してたと思うので、今後が楽しみな銘柄があるだけで良かったと思うようにしてるw
435承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 11:53:50.90ID:o6STu0NY 皆さんはもうメールきましたか?
436承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 11:59:13.03ID:j1m6Xrzf437承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 12:11:48.55ID:uJMCGpsz438承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 20:06:11.25ID:H1za1g0F 皆さんありがとうございます。
439承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 20:08:35.41ID:BxyXbD0g なーに良いってことよ
440承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 13:01:56.18ID:VCEk8zyi 今週も1万円を投入し3086枚が加算されてしまった(´ω`)
441承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 13:24:10.36ID:kMUKji+F >>440
ほう、その3000枚3年後には1000万円は超えてそうだな
ほう、その3000枚3年後には1000万円は超えてそうだな
442承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 14:58:09.54ID:HtzuRxg9 1000円の間違いちゃうか
ナンピン買いは悪手やで
ナンピン買いは悪手やで
443承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 15:09:09.26ID:VYn9RhPO ドルコストでの定期的な買いは全然OKと思うけどな。
オルトはいま全下がりだから、中期的には、今保持すればどれも上がると思う。
長期的には、暗号資産の選別が進むと思うからどうなるかわからんけど。
長期的視点では、やっぱりアンブロサスが魅力あると思う。使い道のよくわからない暗号資産がたくさんある中で、プロジェクトの内容が明確で俊逸
オルトはいま全下がりだから、中期的には、今保持すればどれも上がると思う。
長期的には、暗号資産の選別が進むと思うからどうなるかわからんけど。
長期的視点では、やっぱりアンブロサスが魅力あると思う。使い道のよくわからない暗号資産がたくさんある中で、プロジェクトの内容が明確で俊逸
444承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 20:52:17.38ID:+F5TxySj ここ最近全然アトラス増えへんな、どないなっとんねん
445承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 21:15:39.50ID:3c+KmidY ほんまや、どうしたんやろ
446承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 21:35:26.92ID:sQlwoFGz たぶん招待された内の真面目な人、技術面で問題ない人は最初の1〜2週間で完了したんやろ
残りのやつらのサポートも大変だな。
そいつらが何で詰まるかのデータが溜まって手順書がさらに親切になれば、今後の流れはもっとスムーズになると期待したい所
残りのやつらのサポートも大変だな。
そいつらが何で詰まるかのデータが溜まって手順書がさらに親切になれば、今後の流れはもっとスムーズになると期待したい所
447承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 18:26:15.95ID:lF7CWkMe 最近、やたら出来高が低い
なぜだ
なぜだ
448承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 18:39:45.51ID:T4leapa0 薄い商い+アトラス不変+アップデート遅延=S○AM?
449承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 19:14:42.48ID:COmjh4Ma ここは相変わらずだな
ある意味安心
ある意味安心
450承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 19:25:31.06ID:slmSM+UW まあとりあえず今の申請者を捌いたら次の動きがあるさ
451承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 20:10:48.34ID:KmywPolA やっとこさアポロとアトラスが1個ずつ増えた
遅っ!
遅っ!
453承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 23:56:12.82ID:zE96N0Ra 進捗レポート読むとAmbrosusに興味持ってる企業が毎日のように出てきてることが分かるね
ヘルメスの開発もある程度使い回し効くだろうし
1つの企業で大々的にシステム設計完了すれば今後どんどん加速していきそうやん
ヘルメスの開発もある程度使い回し効くだろうし
1つの企業で大々的にシステム設計完了すれば今後どんどん加速していきそうやん
455承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 00:29:10.18ID:w4tlRvZF 過去の進捗レポートに出た企業のその後の進捗が知りたい。順調にいってるのかな?
456承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 00:31:54.96ID:dfX31KQn457承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 20:07:55.33ID:VyJeg2X4 バンドル増えて来たンゴ
458承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 20:11:15.81ID:g2jwUBvp 準備がどんどん整ってるね
この先が楽しみ!
この先が楽しみ!
460承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 22:00:48.20ID:XVPtVXnF ちょっと前まで48だっけ?
今が64か。
今が64か。
461承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 22:01:49.72ID:XVPtVXnF >>459
288バンドルの意味は何からありますか?
288バンドルの意味は何からありますか?
462承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 22:43:49.85ID:txhHB9IR ここを見てると技術最高を連呼して死んでいったTauスレを想起させるな
463承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 23:12:23.54ID:5okFjcBw 需要に刺さればいいんだけどね
464承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 23:26:35.12ID:WHvnhjMx ベンチャー企業だから、ハイリスクハイリターンは覚悟してる
466承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 23:40:11.73ID:0wXPskYF トレーサビリティの規制強化や今後の需要考えると完全にアンブのIoT技術が合致してるからなあ
チップレスにしろIoTパレットにしろ市場にないレベルの有用性のもの作ってるし、逆に使われない理由を探すほうが難しい
チップレスにしろIoTパレットにしろ市場にないレベルの有用性のもの作ってるし、逆に使われない理由を探すほうが難しい
467承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 23:49:16.97ID:IwV6iXmR ヘルメス増えるとテンションアガるで
468承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 07:37:40.68ID:9A3xah3E $6.42
219 AMB
ノードを今建てたら、上の報酬を毎日貰えるという解釈でOK?
219 AMB
ノードを今建てたら、上の報酬を毎日貰えるという解釈でOK?
469承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 07:55:22.27ID:vHyQwXrn ノードの数が増えたら当然減るけどな
かなり、また招待されたみたいだから半分くらいになりそう
かなり、また招待されたみたいだから半分くらいになりそう
470承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 12:14:15.30ID:9A3xah3E なるほど、でもこれからバンドルも増えてくるだろうし、やっぱり楽しみですの!
471承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 17:10:11.44ID:XOw+d+bP でも下がり続けてるの!
472承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 17:47:25.19ID:0hFuAT6+ なんでですの?!
475承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 18:50:47.37ID:yO89TNOs そもそもマスターノードで成功してるのってDASHぐらいじゃないの?
大体が売り圧に負けてる感じなの
誰か私を納得させて🥺
大体が売り圧に負けてる感じなの
誰か私を納得させて🥺
476承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 18:56:22.65ID:o6y95+Ud この企業は上がり続ける、この企業は潰れない。そう思って持ってた銘柄が大暴落するなんて珍しい話じゃないでしょ。
自分だけは大丈夫とか思ってた?
自分だけは大丈夫とか思ってた?
477承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 19:09:45.83ID:S8vrgXhn AMBホルダーワロタ
いつ買っても負けてるな
いつ買っても負けてるな
478承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 19:12:02.54ID:soBLchIJ 今日急に上がる要素なんて何もないだろ。
待てないやつは売って黙って去れば良いだけの話。
まだここにいるってことは売らずに期待して持ってる証。
待てないやつは売って黙って去れば良いだけの話。
まだここにいるってことは売らずに期待して持ってる証。
479承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 19:14:19.16ID:EIQTjiir 巣に帰ってね
チャートしか見てないプロジェクトの中身知らないから薄っぺらい批判しか出来ないんだろうがw
チャートしか見てないプロジェクトの中身知らないから薄っぺらい批判しか出来ないんだろうがw
480承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 19:36:25.26ID:o6y95+Ud エルメス4になってる
482承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 19:46:49.16ID:o6y95+Ud アトラス先駆者が報われるかも!
俺は800代だから特に関係ないけどw
俺は800代だから特に関係ないけどw
484承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 20:41:59.47ID:A52m20lq お、ついに100アトラス来たで!!
485承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 21:04:51.42ID:yO89TNOs マジか!おめでとう!
486承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:43:31.72ID:VmvW3Nu0 日本の人もついにアトラスの設定始めたし、ヘルメスも一気に4つになって急激に進んできた感があるわいな
487承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 22:55:43.21ID:OoVhZMRF 100アトラス 記念カキコ
>>358 が現実になってきた
今の時点で既に76Bだし、本格的に企業のバンドルが入ってきたら価値は一気に跳ね上がるはず。期待で胸が膨らみますね。
>>358
>Etherscanで15万枚以上保有ウォレットは運営、アポロ、ヘルメスとすると
>現在Omegaは約250ウォレット、Sigmaも約250ウォレットなので、
>Zeataが残り500ウォレットとなる
>
>>>354によると、この場合バンドル数による収益はそれぞれ、
>
>B48→O:43000円、S:14000円、Z:3500円
>B300→O:270000円、S:90000円、Z:22000円
>B500→O:450000円、S:150000円、Z:38000円
>B1000→O:900000円、S:300000円、Z:95000円
>B2000→O:1800000円、S:600000円、Z:190000円
>B3000→O:2700000円、S:900000円、Z:220000円
>B5000→O:4500000円、S:1500000円、Z:370000円
>B10000→O:9000000円、S:3000000円、Z:740000円
>
>B48でZetaは赤字になりそうw
>一方B10000でOmegaならリタイア出来るな
>>358 が現実になってきた
今の時点で既に76Bだし、本格的に企業のバンドルが入ってきたら価値は一気に跳ね上がるはず。期待で胸が膨らみますね。
>>358
>Etherscanで15万枚以上保有ウォレットは運営、アポロ、ヘルメスとすると
>現在Omegaは約250ウォレット、Sigmaも約250ウォレットなので、
>Zeataが残り500ウォレットとなる
>
>>>354によると、この場合バンドル数による収益はそれぞれ、
>
>B48→O:43000円、S:14000円、Z:3500円
>B300→O:270000円、S:90000円、Z:22000円
>B500→O:450000円、S:150000円、Z:38000円
>B1000→O:900000円、S:300000円、Z:95000円
>B2000→O:1800000円、S:600000円、Z:190000円
>B3000→O:2700000円、S:900000円、Z:220000円
>B5000→O:4500000円、S:1500000円、Z:370000円
>B10000→O:9000000円、S:3000000円、Z:740000円
>
>B48でZetaは赤字になりそうw
>一方B10000でOmegaならリタイア出来るな
488承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:00:12.64ID:VmvW3Nu0 企業が建てたヘルメスからの最初のバンドル数かかなり少なかったとしても
実際にブロックチェーンが企業に使われているのを見れたってことで数倍にはなりそう
その実例が他のプロジェクト含めほぼ皆無だからね
実際にブロックチェーンが企業に使われているのを見れたってことで数倍にはなりそう
その実例が他のプロジェクト含めほぼ皆無だからね
489承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:03:25.04ID:admn6enu Kevinが2つ目以降のノードはpermissionlessになるまで建てれないって言ってたような気がするけど、それって結構先の話やな
490承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 23:18:15.06ID:EfIp8zW7491承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:03:06.09ID:FCyF+MFG >>490
アトラスが、今の10倍の1000ノードの時に上記試算になるわけですよね。オメガ250、シグマ250、ゼータ500の場合は、75000 x 250 + 30000 x 250 + 100000 x 500 =約3千万枚のAMBが必要な計算。
AMBの総量は年2%くらいの増加はあるけれど、確か3億6千枚くらいしか無いはずだから、増えても、数千ノードまでにしかならないはず。極端に収入は少なくならないと思うけど。
まぁ、ヘルメスが増えるのを期待して待ちましょう
アトラスが、今の10倍の1000ノードの時に上記試算になるわけですよね。オメガ250、シグマ250、ゼータ500の場合は、75000 x 250 + 30000 x 250 + 100000 x 500 =約3千万枚のAMBが必要な計算。
AMBの総量は年2%くらいの増加はあるけれど、確か3億6千枚くらいしか無いはずだから、増えても、数千ノードまでにしかならないはず。極端に収入は少なくならないと思うけど。
まぁ、ヘルメスが増えるのを期待して待ちましょう
492承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 07:13:16.18ID:Br+26npP >>487
バンドル数てどこでわかるの?
バンドル数てどこでわかるの?
493承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 08:12:40.46ID:NIn5z/ZP >>492
https://explorer.ambrosus.com/bundles でみれますよ。ほかにも、現在のノード数や、アポロ・アトラスの個別のノードの収益(balance)が確認できます。
ツイッターで申し訳ないけど、
https://mobile.twitter.com/_going_steady_/status/1150997925557702656
に、AMB関連のリンクをまとめてみました。日本語非公式ページ、ROI計算、イーサスキャンのページのリンクを載せています。(テスラとか、バイナンス紹介などの余計なリンクもあってすみませんが)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://explorer.ambrosus.com/bundles でみれますよ。ほかにも、現在のノード数や、アポロ・アトラスの個別のノードの収益(balance)が確認できます。
ツイッターで申し訳ないけど、
https://mobile.twitter.com/_going_steady_/status/1150997925557702656
に、AMB関連のリンクをまとめてみました。日本語非公式ページ、ROI計算、イーサスキャンのページのリンクを載せています。(テスラとか、バイナンス紹介などの余計なリンクもあってすみませんが)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
494承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 11:58:36.01ID:OiqFLrJx AMB買ったわ75,000枚
495承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 12:30:32.71ID:DPkMigb3 >>494
もっと買った方がいいよ!
もっと買った方がいいよ!
496承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 12:49:55.24ID:OiqFLrJx >>495
もし2円になったら買いますわ
もし2円になったら買いますわ
498承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 13:31:32.97ID:DGWrK2gW >>497
嵌め込むってw
隔週レポートでは新しいIot技術のや企業とのやり取りが豊富にあるし、メインネットではそれぞれのマスターノードの数が日々増えてるぞ。
実際には誰もそのIot技術を見た人はいなかったり、どこの企業と話を進めてるのかわからなかったり、画面上だけでマスターノードの数が増えてるだけかもしれないけど、俺は有望だと思う。
嵌め込むってw
隔週レポートでは新しいIot技術のや企業とのやり取りが豊富にあるし、メインネットではそれぞれのマスターノードの数が日々増えてるぞ。
実際には誰もそのIot技術を見た人はいなかったり、どこの企業と話を進めてるのかわからなかったり、画面上だけでマスターノードの数が増えてるだけかもしれないけど、俺は有望だと思う。
499承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 13:39:10.50ID:xDxCFH1H 何もしてない口だけの企業がINATBAや国連に入れる訳ないぞ
500承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 16:46:47.64ID:xJCMrfIo 3月組のワイ(800-900位)には今年中にホワイトリスト招待が来るのだろうか
501承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:07:34.12ID:59r8/PAx たぶん、これから技術力のない奴らが数十、数百とノードを立てていくから、トラブルも起こりそう
その対応次第では、年内が難しくなる可能性もあるね
まぁ、1年後には立てられてるでしょ
その対応次第では、年内が難しくなる可能性もあるね
まぁ、1年後には立てられてるでしょ
502承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:36:43.05ID:+hkPuwD7503承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:41:01.34ID:ZAK6vAJO 誰か実際の報酬得ていたらツイッターかブログでアップしてくださいまし🥺
私こわくて買えないですの
私こわくて買えないですの
505承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 17:49:15.85ID:+hkPuwD7506承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 18:37:21.79ID:suLhjp+q もうすぐ100バンドル行きそうですな
まあまだハートビートだけど
まあまだハートビートだけど
508承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:18:52.77ID:jV4fuLY0509承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:25:07.74ID:Hd6E29r8 BTCとAMBどっち買い増しするか迷うぜ
510承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:32:43.98ID:D7U+wrrU 長期目線でAMBには期待しかないわ!
この前もここで話題になってたけどパブリックチェーンの流れが来てるみたいだし、
数年後大量のバンドルを生むのに重要なIoTテクもある
大量生産のコールドチェーン商品に採用される可能性が超濃厚だ
この前もここで話題になってたけどパブリックチェーンの流れが来てるみたいだし、
数年後大量のバンドルを生むのに重要なIoTテクもある
大量生産のコールドチェーン商品に採用される可能性が超濃厚だ
511承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:33:16.87ID:+hkPuwD7 期待は大きいね。
長期だから7、8年ぐらいかな?みんなこれからも毎日ここで話そうな!
今の採用内定は10社以下だけど今後は爆発的に増えるよ。
だからみんな迷わず買い増ししてね
長期だから7、8年ぐらいかな?みんなこれからも毎日ここで話そうな!
今の採用内定は10社以下だけど今後は爆発的に増えるよ。
だからみんな迷わず買い増ししてね
512承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:45:44.09ID:WkADqHX8 300倍、400倍、不労所得で900万円なのに何故か右肩下がり!ふしぎ!
513承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 21:09:53.56ID:qfSa88ig アタクシ自演ブーメランマンもアポロのオークションライバル1人でも減らすために必死でネガキャン頑張ってたしな!
お前らも頑張ってるんだなw
あ、もしかして本人??
お前らも頑張ってるんだなw
あ、もしかして本人??
515承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 21:25:31.52ID:+hkPuwD7 白状します!
アポロの取り分減るので皆さんこれ以上買わないで下さい!
AMBが大成功するビジョンしか見えない脳内お花畑なの
アポロの取り分減るので皆さんこれ以上買わないで下さい!
AMBが大成功するビジョンしか見えない脳内お花畑なの
516承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 21:57:08.72ID:WkADqHX8 アンブー😍
517承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 22:39:54.03ID:5einIQtw アンブいつの間にかこの板でも人気スレになってもはや下げ進行する意味無いなw
OK、OK、みんなで富豪になりましょう⤴
OK、OK、みんなで富豪になりましょう⤴
519承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 00:46:38.19ID:c/YaFY4y イーサスキャン見たら、99万9999枚のホルダーが10個、昨日一気に増えているけど、なんぞこれ?
送金元は一緒だから、同一人物が1000万枚も保有していることになるね。
運営?企業と関係ある?一攫千金を狙った個人?
なんか不気味、、、
送金元は一緒だから、同一人物が1000万枚も保有していることになるね。
運営?企業と関係ある?一攫千金を狙った個人?
なんか不気味、、、
520承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 01:34:42.16ID:lATrUC1U 出来高が急に減ったのも疑問だす(>ω<。)
521承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 02:17:44.98ID:6QeleYNw だから中身なんかこれぽっちもないって言ってるのに・・・
個々のあほどもは市場原理を知らないし、詐欺って言葉にも目をつむってるやつしかいない
ライバル減らす為のネガキャン発言とか皆で億ろうぜって
2018年の詐欺通貨そのものだわ
個々のあほどもは市場原理を知らないし、詐欺って言葉にも目をつむってるやつしかいない
ライバル減らす為のネガキャン発言とか皆で億ろうぜって
2018年の詐欺通貨そのものだわ
522承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:29:36.41ID:Vv+T123Q これをやってる会社?てどこにあるんだろう。
スイスらしいが所在地わかるかな。日本みたく法人登記はないだろうが、実態知りたいよね。
スイスらしいが所在地わかるかな。日本みたく法人登記はないだろうが、実態知りたいよね。
523承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:59:14.80ID:0G81VN7o 子のあたりかな
524承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:40:11.81ID:ot4D+oTf うまい話には裏がある。
いつの時代にも騙す奴と騙される奴がいるのだよ
いつの時代にも騙す奴と騙される奴がいるのだよ
525承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 08:56:57.60ID:kWo4I8Co 朝から湧いてる湧いてるw
本格的なオンボーディングが始まったことやヘルメスが一気に増えてみんなのテンションが上がってきたタイミングで湧き始めたな。
てことは某中華トレサビプロジェクトからの差し金?あいつらFUDer雇ってるからな
本格的なオンボーディングが始まったことやヘルメスが一気に増えてみんなのテンションが上がってきたタイミングで湧き始めたな。
てことは某中華トレサビプロジェクトからの差し金?あいつらFUDer雇ってるからな
526承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:14:01.30ID:Tnaks0ER >>524
テレグラムでも誰かが言ってたけど、もしこれが詐欺だったら完全脱帽ものだよ
国連とINATBA、フォーブスをも巻き込むグローバル劇場型詐欺
Angelはさしずめ令和のルパンとして映画化されるんじゃ無い?
一生ネタに出来るから、詐欺だったとしたらそれはそれでアリw
テレグラムでも誰かが言ってたけど、もしこれが詐欺だったら完全脱帽ものだよ
国連とINATBA、フォーブスをも巻き込むグローバル劇場型詐欺
Angelはさしずめ令和のルパンとして映画化されるんじゃ無い?
一生ネタに出来るから、詐欺だったとしたらそれはそれでアリw
527承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:27:46.63ID:Tnaks0ER528承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:28:22.18ID:phmuhX6a フォーブスってあのCyderが取り上げられたやつかw
529承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:45:59.48ID:kWo4I8Co これが詐欺ならバーバリーやマスターカード本社も巻き込んでるなw
Twitterでもバーバリーにメンション飛ばしてるしこれが嘘、詐欺企業なら当然バーバリーから訴えられてる訳だが。
もちろん某中華プロジェクトがBMWから事実否定されたように、バーバリーから否定されてからなw
Twitterでもバーバリーにメンション飛ばしてるしこれが嘘、詐欺企業なら当然バーバリーから訴えられてる訳だが。
もちろん某中華プロジェクトがBMWから事実否定されたように、バーバリーから否定されてからなw
530承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 10:02:16.73ID:lATrUC1U 今年に入ってからは下火に入ってたけどようやく楽しくなってきましたな
531承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 10:07:45.19ID:7rKvNxv1 このスレをパート1から見てるけど、ここに来てこの流れは面白いなw
いよいよという気がする
いよいよという気がする
532承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 10:12:25.51ID:3XDqhs88533承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 11:19:24.78ID:0G81VN7o 楽しくなって参りました、、、、!!
534承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 12:12:37.68ID:phmuhX6a 仕込んだし俺もブログで宣伝してみるかな
535承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 12:32:22.93ID:7rKvNxv1 キャピタルゲイン狙う銘柄じゃないでしょ
あ、これもネガ発言の一環かw
あ、これもネガ発言の一環かw
536承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 12:45:53.47ID:o1OJkSeY まあでもアンチが湧いてくるのは吉兆
爆上げ秒読みの通貨の多くはアンチの洗礼を受けてきてるし
それだけ注目度が高いということだからな
爆上げ秒読みの通貨の多くはアンチの洗礼を受けてきてるし
それだけ注目度が高いということだからな
537承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 13:06:25.68ID:kWo4I8Co 確かに暴騰の前触れかもしれんね
クライアントがAMB仕込んでるみたいだし
某中華プロジェクトからの刺客
仮想通貨板から来た荒らし
アタクシ自演ブーメラン
こいつらが入り乱れて夢の共演を果たしてる訳かw
クライアントがAMB仕込んでるみたいだし
某中華プロジェクトからの刺客
仮想通貨板から来た荒らし
アタクシ自演ブーメラン
こいつらが入り乱れて夢の共演を果たしてる訳かw
538承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 13:13:08.54ID:WzZdZIOL539承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 13:51:38.78ID:7rKvNxv1 また単発…
ネガ発言は単発ばかり
ネガ発言は単発ばかり
540承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 13:52:43.16ID:P8uNXuA5 こういう書き込みが一番腹立つわ(価格上がったら困るので頼むからやめて下さいお願いします)
541承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 13:55:44.50ID:GL8RhdrB 日付け変わるとidも変わるから素人演じたりオカマ演じてます🤓
542承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 14:14:17.49ID:x13D1uUf このプロジェクトの大言壮語には期待してないけど
せめて数百万の損失だけでもなんとかして欲しいわ
せめて数百万の損失だけでもなんとかして欲しいわ
543承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 14:26:29.10ID:P8uNXuA5 出たー大言壮語!
将来に期待してないなら今すぐ売って他に切り替えるべきだぞ?
含み損抱えてるのはホールドし続けてる言い訳にならないからなw
ごちゃごちゃ言いつつ今の時点で他より上がると期待してるから持ち続けてる。それだけの話
将来に期待してないなら今すぐ売って他に切り替えるべきだぞ?
含み損抱えてるのはホールドし続けてる言い訳にならないからなw
ごちゃごちゃ言いつつ今の時点で他より上がると期待してるから持ち続けてる。それだけの話
544承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 14:30:04.24ID:WzZdZIOL 何か書き込んだらすぐに同一犯扱いか…
俺もAMB保持者だから値上がりは期待してる、
クライアントがAMB仕込んでるみたいだし
某中華プロジェクトからの刺客
仮想通貨板から来た荒らし
アタクシ自演ブーメラン
誰でもいいから根拠を示してくれ
それともただの妄想ってことでいいのか?
俺もAMB保持者だから値上がりは期待してる、
クライアントがAMB仕込んでるみたいだし
某中華プロジェクトからの刺客
仮想通貨板から来た荒らし
アタクシ自演ブーメラン
誰でもいいから根拠を示してくれ
それともただの妄想ってことでいいのか?
546承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 17:46:07.27ID:GL8RhdrB 早く値上がりしないかなぁ🥺
年収900万円まだかなぁ
年収900万円まだかなぁ
547承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 17:59:56.67ID:GL8RhdrB 年末アンブ300円かな?時価総額的にアリエルでしょね🥺
548承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 18:30:41.31ID:BaMBOE+e TRIGで天国と地獄をみた俺氏、
今度はambに全ツッパ
今度はambに全ツッパ
549承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 18:52:05.06ID:RALqi7d5 買い増しを続け8万枚まできた
これでオメガマンになれる(`・ω・´)
これでオメガマンになれる(`・ω・´)
550承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 19:19:15.19ID:x13D1uUf >>543
お前の見解なんて聞いてない。去年や今年の初めに買ったやつは全員損失被ってるのは疑いのない事実なんだから目をそらすな。
事実が大事なんだろう。だったら目をそらすな。ビットコに連動して下落、上がっても下落は本当だろ。データとして示されてる。間違ってるなら言ってみろ。
お前の見解なんて聞いてない。去年や今年の初めに買ったやつは全員損失被ってるのは疑いのない事実なんだから目をそらすな。
事実が大事なんだろう。だったら目をそらすな。ビットコに連動して下落、上がっても下落は本当だろ。データとして示されてる。間違ってるなら言ってみろ。
551承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 19:21:51.94ID:0LuJtWeJ おめでとナス!
552承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 19:33:22.00ID:P8uNXuA5 >>550
期待してないのにホールドし続けてる時点で言動不一致のバカじゃねーかw
で、俺がお前に言ったことと価格が下がり続けてる事になんの関係があるんだ?含み損抱えてることを誰も否定なんてしてないだろう。
日本語理解できないのかな?
あとバカなんだから人の意見は聞いといた方が良いぞ。
期待してないのにホールドし続けてる時点で言動不一致のバカじゃねーかw
で、俺がお前に言ったことと価格が下がり続けてる事になんの関係があるんだ?含み損抱えてることを誰も否定なんてしてないだろう。
日本語理解できないのかな?
あとバカなんだから人の意見は聞いといた方が良いぞ。
553承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 20:01:15.40ID:Vv+T123Q554承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 21:11:59.59ID:Sj7qZ/NF ついに日本人のノードホルダーが増えてきたね!
おめでとう!
おめでとう!
555承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 21:15:33.64ID:x13D1uUf >>552
90 %下げてゴミみたいな価格になれば一か八かにかけるしかないだろうりここまでゴミ通貨を持っていたのは俺の責任だが、言動不一致はでは別にないぞ。お前はこのゴミ通貨の激下げ理由を事実に従い説明しろよ。逃げるなよ。
90 %下げてゴミみたいな価格になれば一か八かにかけるしかないだろうりここまでゴミ通貨を持っていたのは俺の責任だが、言動不一致はでは別にないぞ。お前はこのゴミ通貨の激下げ理由を事実に従い説明しろよ。逃げるなよ。
556承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 21:31:02.20ID:WWrWS/18 >>547
300円て今の百倍以上かよ。オメガが2000万超えて極端過ぎる煽りだろう。
300円て今の百倍以上かよ。オメガが2000万超えて極端過ぎる煽りだろう。
557承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 21:31:06.79ID:6+XhMWlz 近いうちに上がりそうなチャート分かります
今年はAMBにかけてるぞ🤓
今年はAMBにかけてるぞ🤓
558承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 21:36:06.80ID:6+XhMWlz ビットコ3倍AMB10倍の30倍ぐらいが現実的だな
559承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 21:46:22.34ID:P8uNXuA5 >>555
そんなスタンスなら90%下がる前に売っとけよ
プロジェクトの将来に期待してないのにいつまでも損切りできないってただお前が優柔不断なだけじゃねーか
一か八かにかけるしかない?何言ってんだ?他の仮想通貨でも一か八か掛けられるのにambを選んでるんだからこれから一番上がる確率が高いって思ってるってことだろ。
なぜこのスレで散々出た話をもう一度お前のために説明しなくちゃいけないんだ?理由を教えて不安な気持ちを救ってくださいってか?
それ読んで理解できないバカなら何度言っても同じだろうよ。
逆にここまでの流れで上がる明確な理由あったらそっちを教えろ。
上がるのはバンドルが多く出てからだろうが
そんなスタンスなら90%下がる前に売っとけよ
プロジェクトの将来に期待してないのにいつまでも損切りできないってただお前が優柔不断なだけじゃねーか
一か八かにかけるしかない?何言ってんだ?他の仮想通貨でも一か八か掛けられるのにambを選んでるんだからこれから一番上がる確率が高いって思ってるってことだろ。
なぜこのスレで散々出た話をもう一度お前のために説明しなくちゃいけないんだ?理由を教えて不安な気持ちを救ってくださいってか?
それ読んで理解できないバカなら何度言っても同じだろうよ。
逆にここまでの流れで上がる明確な理由あったらそっちを教えろ。
上がるのはバンドルが多く出てからだろうが
560承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:01:03.35ID:x13D1uUf >>559
だからここまで切れなかったのは俺の問題だって書いてるだろうがこの低能が。読めよちゃんと。
損切りの難しさはこの通貨の話に限ったことではないしだからあちこちで問題として語られるんだろうが。
事実を書いてるんだよ。お前も事実から目を背けるなよ。俺が数百万の損失を被ったのは間違いないし。プラ転してるやつなんてほぼゼロだろう。
だからここまで切れなかったのは俺の問題だって書いてるだろうがこの低能が。読めよちゃんと。
損切りの難しさはこの通貨の話に限ったことではないしだからあちこちで問題として語られるんだろうが。
事実を書いてるんだよ。お前も事実から目を背けるなよ。俺が数百万の損失を被ったのは間違いないし。プラ転してるやつなんてほぼゼロだろう。
561承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:02:21.26ID:97HpeXF+ >>537
朝から某中華プロジェクトが雇ってるとか勢いよく妄想を垂れ流してたけど、少し言い返されたら何も答えられないのか?
非常に残念だわ。AMB所持者としてな
まあ、お前みたいな奴よくいるんだけどな。
詐欺通貨ではないとおもうが、今連携進めてる企業もバンドルをどれだけ生み出すかわからんぞ。今の連携企業が10/dayとかも大いにあり得る。バンドル増加はあくまでも希望的観測であり、100万/dayは来年になるか10年後になるか現段階では推測不能だ。何が暴騰の前触れだ?
少しは現実的に考えてみたらどうだ?妄想アンバー
朝から某中華プロジェクトが雇ってるとか勢いよく妄想を垂れ流してたけど、少し言い返されたら何も答えられないのか?
非常に残念だわ。AMB所持者としてな
まあ、お前みたいな奴よくいるんだけどな。
詐欺通貨ではないとおもうが、今連携進めてる企業もバンドルをどれだけ生み出すかわからんぞ。今の連携企業が10/dayとかも大いにあり得る。バンドル増加はあくまでも希望的観測であり、100万/dayは来年になるか10年後になるか現段階では推測不能だ。何が暴騰の前触れだ?
少しは現実的に考えてみたらどうだ?妄想アンバー
562承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:13:05.44ID:cMqfsKlF そんな一生懸命にならなくても、すぐにバンドル数が増えないことは皆わかってるよ
センサーの技術やヨーロッパでの様々なパイプなどから、バンドル数が上がることを信じてるってだけ
価格はバンドル数が全てなんだから、わかりやすい
実用化される規模がどうなるかだけだ
センサーの技術やヨーロッパでの様々なパイプなどから、バンドル数が上がることを信じてるってだけ
価格はバンドル数が全てなんだから、わかりやすい
実用化される規模がどうなるかだけだ
563承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:24:15.47ID:6l4HZolY564承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:26:05.21ID:rlADoBEQ >>561
この必死さはまさにブーメランマンのそれだなw
名指しされたのがよほど気にいらなかったんだろう
でなけりゃ普通こんな所にいちいち噛み付いてこないからなw
ちなみに大言壮語もブーメランマンの口癖ね。今日も自演して罵倒されてイライラMAXよww
この必死さはまさにブーメランマンのそれだなw
名指しされたのがよほど気にいらなかったんだろう
でなけりゃ普通こんな所にいちいち噛み付いてこないからなw
ちなみに大言壮語もブーメランマンの口癖ね。今日も自演して罵倒されてイライラMAXよww
565承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:31:53.08ID:cMqfsKlF アトラスもヘルメスも増えてるから、まぁ期待したくもなるさ
とういか、価格は短期では低迷してくれてたほうがいいんだけどな
そのぶん、報酬でたくさん貰えるし
理想は、バンドル数が増えて価格はしばらく上がらないこと
とういか、価格は短期では低迷してくれてたほうがいいんだけどな
そのぶん、報酬でたくさん貰えるし
理想は、バンドル数が増えて価格はしばらく上がらないこと
566承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:34:42.65ID:Xba2Mr7z567承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:35:47.34ID:Xba2Mr7z ID変わってる
568承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:36:56.13ID:Xba2Mr7z 妄想ではなく事実を言ったらこれだからな。
まぁどこの仮想通貨もこんな感じよ
まぁどこの仮想通貨もこんな感じよ
569承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:41:09.43ID:cMqfsKlF わかった
もういいから、酒でも飲んで寝なよ
俺も初期組で含み損200万以上だ
しゃーないわ
これから取り返せるよ、たぶんww
もういいから、酒でも飲んで寝なよ
俺も初期組で含み損200万以上だ
しゃーないわ
これから取り返せるよ、たぶんww
570承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:58:13.24ID:tg+MFt6Y571承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 23:46:06.51ID:WWrWS/18 300行った!あがりすぎやで
572承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 23:48:34.64ID:6+XhMWlz すまんすまん
俺が買うコインはいつも上がるんだよな
俺が買うコインはいつも上がるんだよな
573承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 09:15:42.97ID:t5C3s/0j ノードが増えてAMB 上がってきた〜!! と思ったら
いつもの、ビットコインの上げにつられて上がっているだけか、、、
いつもの、ビットコインの上げにつられて上がっているだけか、、、
574承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 09:54:51.01ID:jFAFv2Ut atlas今晩で一気に15も増えたな
いよいよ月に向かうのか
いよいよ月に向かうのか
575承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 10:06:16.92ID:t5C3s/0j 月を突き抜けて、火星まで行くよ!
Mars attacks!
古いかっ!?
Mars attacks!
古いかっ!?
576承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 10:22:19.98ID:i6qAHlj3 100円くらいイケよな!🚀
577承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 10:42:19.27ID:OtGJZB8b つーかオンボード申請大変なのかな?
皆がある程度おわってからしようかな
皆がある程度おわってからしようかな
578承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 10:52:46.60ID:S4TOhjW9 いよいよ来るぞ!
まだオメガ分すら揃えてない雑魚いないよな?
まだオメガ分すら揃えてない雑魚いないよな?
579承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 11:07:15.36ID:X0T8wWAT580承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 11:47:34.43ID:QDi2ipmE >>579
熱いよ!熱いよ!
トーシロの勝手予想としては、
アトラス100個につき、ヘルメス1個のペースでノードが増えるといいな〜って期待!
8月に初めての企業ヘルメスが出現!
1-2ヶ月、現在のアトラス数で問題が起きないことを検証!
(ヨーロッパはバカンスだしね!)
意外とバンドル数は多くて初期AMBホルダーはウハウハ!!
9-10月以降はアトラス月200個のペースでノードが増加!ヘルメスは月2個ペースで増加!(もっと早いペースかも!)
年始には1000アトラス、10ヘルメス!
AMBは月を突き抜けて爆上がり!
1年前のAMBの価格は軽く上回っていく具合!
各種雑誌に「Ambrosusプロジェクト: 暗号資産による新時代のサプライチェーン技術」などと特集される!
われわれ「計画通り!」
あ、夢だった、、、失礼!!
でも、夢が広がりまくリング! 古いかっ!?
何年でも待つよー
熱いよ!熱いよ!
トーシロの勝手予想としては、
アトラス100個につき、ヘルメス1個のペースでノードが増えるといいな〜って期待!
8月に初めての企業ヘルメスが出現!
1-2ヶ月、現在のアトラス数で問題が起きないことを検証!
(ヨーロッパはバカンスだしね!)
意外とバンドル数は多くて初期AMBホルダーはウハウハ!!
9-10月以降はアトラス月200個のペースでノードが増加!ヘルメスは月2個ペースで増加!(もっと早いペースかも!)
年始には1000アトラス、10ヘルメス!
AMBは月を突き抜けて爆上がり!
1年前のAMBの価格は軽く上回っていく具合!
各種雑誌に「Ambrosusプロジェクト: 暗号資産による新時代のサプライチェーン技術」などと特集される!
われわれ「計画通り!」
あ、夢だった、、、失礼!!
でも、夢が広がりまくリング! 古いかっ!?
何年でも待つよー
581承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 11:49:55.95ID:QDi2ipmE >年始には1000アトラス、10ヘルメス!
あ、蛇足の訂正!
ハートビート以外の純粋な企業ヘルメスが10個ってことね!
あ、蛇足の訂正!
ハートビート以外の純粋な企業ヘルメスが10個ってことね!
582承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 11:52:26.74ID:0BUI/896 世界で一番熱く光る夏、が来るね!!
古いかもね!
古いかもね!
583承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 11:56:01.23ID:S4TOhjW9 夢しかないな!
オメガ2つ目申請したわ。嫁の名前でな!
嫁には何もしらないがなw
1億儲けたら半分税金で持っていかれるから2つの内1つは税金払い用だ!
オメガ2つ目申請したわ。嫁の名前でな!
嫁には何もしらないがなw
1億儲けたら半分税金で持っていかれるから2つの内1つは税金払い用だ!
584承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 12:07:12.12ID:tm6j3Gai ちょっと落ち着いたら
浮ついても良いことは何もないよ
浮ついても良いことは何もないよ
585承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 12:08:43.37ID:x67Lrc1U 宗教じみてて怖いw流石嵌め込み通貨w
586承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 12:12:27.41ID:S4TOhjW9 連続で来たな中華ブーメランどもめ!
AMBこそ最強最高通貨!!
もはや誰にも止められんわ!
AMBこそ最強最高通貨!!
もはや誰にも止められんわ!
587承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 12:20:02.61ID:qtcqm+tB 585は知らんが584は間違いなく中華でも荒らしでもブーメランでもないと思うで。
浮ついてるのはほぼ荒らしみたいなものだろうから言っても無駄だと思うけど、とりあえず落ち着こう。
浮ついてるのはほぼ荒らしみたいなものだろうから言っても無駄だと思うけど、とりあえず落ち着こう。
588承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 12:42:21.24ID:tm6j3Gai589承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 12:52:23.95ID:jC8qnJfu ヒロシー😍GJ
590承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 13:29:32.36ID:iGpa0BR1 今ワイらに出来ることは祈って待つことのみ
どうせ待つなら沈んで待つより浮わついて待った方が楽しいよ
長い間待ってた夢が目の前まで来てる
今月の給料も突っ込むか悩むわ
どうせ待つなら沈んで待つより浮わついて待った方が楽しいよ
長い間待ってた夢が目の前まで来てる
今月の給料も突っ込むか悩むわ
591承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 13:39:22.22ID:+tAAsuEj ノードの報酬の支払いに関して質問です
1バンドルにつき1.2ドルの報酬で保管期間終了まで一定の割合はロックアップその他は4週毎に支払いだったと思うんですが
ambの単価はどの時点の分を採用するのか.
バンドル生成時点での単価なのか報酬支払い時点での単価なのかわかる方いますか?
1バンドルにつき1.2ドルの報酬で保管期間終了まで一定の割合はロックアップその他は4週毎に支払いだったと思うんですが
ambの単価はどの時点の分を採用するのか.
バンドル生成時点での単価なのか報酬支払い時点での単価なのかわかる方いますか?
592承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 13:47:57.80ID:HxgyxEOu594承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 14:29:08.08ID:tm6j3Gai595承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 14:41:55.42ID:8pc5w63i >>591
自分も知らないのですが、
支払時のアンブの価格を基準にした方が、確実に1バンドルあたり月1ドル(年12ドルですよね)を貰えるので、ホルダーとしてはわかりやすくていいと思うけどどうでしょう?
生成時を基準にしてしまうと、月ごとに収益が異なってしまいますし、複数のアトラスホルダーは毎月の計算が大変!!
自分も知らないのですが、
支払時のアンブの価格を基準にした方が、確実に1バンドルあたり月1ドル(年12ドルですよね)を貰えるので、ホルダーとしてはわかりやすくていいと思うけどどうでしょう?
生成時を基準にしてしまうと、月ごとに収益が異なってしまいますし、複数のアトラスホルダーは毎月の計算が大変!!
596承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 14:49:40.61ID:tm6j3Gai597承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 15:02:26.11ID:4qJv0Lva 毎月の計算は大変だと思うけど、膨大な報酬を考えたら我慢出来る
もちろん仕事も辞めて税金計算に勤しむよ
あなた方も仕事は辞める?
もちろん仕事も辞めて税金計算に勤しむよ
あなた方も仕事は辞める?
598承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 15:09:15.91ID:8pc5w63i >>596
すまん、100パー、ホルダー目線だったわwww
自分のことしか考えていない わら
アンブの価格変動が、メーカーとホルダーに影響しないタイミングと思って書いたけど、アンブロサス の日本語非公式ページでも、AMB-NETにデータを保存する際に1バンドル12ドルを支払うって記載があるから、生成時なんですかね。いかがでしょうか?
すまん、100パー、ホルダー目線だったわwww
自分のことしか考えていない わら
アンブの価格変動が、メーカーとホルダーに影響しないタイミングと思って書いたけど、アンブロサス の日本語非公式ページでも、AMB-NETにデータを保存する際に1バンドル12ドルを支払うって記載があるから、生成時なんですかね。いかがでしょうか?
599承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 15:36:31.22ID:HxgyxEOu すっかり人気スレになってて草
何の実績もないスタートアップだからポシャる可能性は否定できないけど
これまでのところこんなに隙の無いビジネスモデルを謳う通貨は皆無
アンチがなんと言おうと、期待しかない、それが我らがアンブ!
何の実績もないスタートアップだからポシャる可能性は否定できないけど
これまでのところこんなに隙の無いビジネスモデルを謳う通貨は皆無
アンチがなんと言おうと、期待しかない、それが我らがアンブ!
600承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 15:42:49.22ID:+tAAsuEj バンドル生成時だと、そのあとambの価格があがった時にもらえるambはバンドル生成時で固定になり、実質1.2ドル以上の報酬になるってことですよね。
601承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 15:59:27.93ID:tm6j3Gai602承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 16:19:45.58ID:lPT6jx0z 税金の計算が面倒なことに変わりはないけど、エクスプローラーで報酬のデータは分かるようになるでしょ。いまUIに新機能盛り込んでるみたいだし
あと既出だけどヘルメスはバンドルアップ時に12ドル相当のambを払うんだから、
アトラスの報酬もその時点での枚数がベースになるよね
あと既出だけどヘルメスはバンドルアップ時に12ドル相当のambを払うんだから、
アトラスの報酬もその時点での枚数がベースになるよね
604承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 18:49:00.69ID:jC8qnJfu もしAMBが30円になったら気軽にマスターノード買えないよね
605承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 18:55:52.38ID:VlHYm6ZC606承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:52:47.12ID:T8wODzSw 複数オメガ買えるとか金持ちですねー
607承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 21:44:41.14ID:VlHYm6ZC オメガに届かなくてもキャピタルゲイン狙いで少しでも多くコインを買うで!
608承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 21:53:17.26ID:2UmEVLC8 ツイッターで宣伝してるインフルいないし、
あまり知られていない今がチャンス
trigみたいに変な奴らが騒ぎ出したら警戒
あまり知られていない今がチャンス
trigみたいに変な奴らが騒ぎ出したら警戒
609承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:06:50.42ID:FcY502Ij いっきにスキャム臭がするすれになってるなww
610承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:15:29.62ID:lPT6jx0z ブーメラン、ブーメラン♪
ブーメラン、ブーメランマン♬
ブーメラン、ブーメランマン♬
611承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:17:42.24ID:lPT6jx0z すまん、愉快で変なスレになってきたのでつい悪ノリしました
612承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:23:48.25ID:OtGJZB8b スキャムではないけどプロジェクトが頓挫し電子ゴミはありえるな
結局草あさりしてるんだから一発狙いよ
結局草あさりしてるんだから一発狙いよ
613承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:25:35.47ID:tUBFhl3u ちょっとさ、ふざけてるだけかもしれんが落ち着こう
特にノードたてる奴は、ノード数が増えたら報酬の取り分も減るんだよ?
価格も上がらないほうが、より多くのAMBが貰えるよ?
のんびりやってくほうが得だ
将来の取り分が数倍変わるかもよ?
特にノードたてる奴は、ノード数が増えたら報酬の取り分も減るんだよ?
価格も上がらないほうが、より多くのAMBが貰えるよ?
のんびりやってくほうが得だ
将来の取り分が数倍変わるかもよ?
614承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:37:44.42ID:cgr0OI4l AMBに限っては買い煽りの必要がないんだよね
ヘルメス増えれば嫌でも価格は上昇する
それまでにどれだけ枚数集められるかだからギリギリまで値は上がらないほうがいい
ヘルメス増えれば嫌でも価格は上昇する
それまでにどれだけ枚数集められるかだからギリギリまで値は上がらないほうがいい
615承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 22:48:39.65ID:VlHYm6ZC 結論としては、安い今のうちに一枚でも多く買うってこと。
オメガに届かない端数がでてもね。
で、100円になったらTwitterとかで画像アップしていこうぜ!!
オメガに届かない端数がでてもね。
で、100円になったらTwitterとかで画像アップしていこうぜ!!
617承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 23:00:45.66ID:tUBFhl3u618承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 00:02:47.04ID:U3/7xVC8 ゴールデンクロス間近
短期2-30%狙うで
短期2-30%狙うで
619承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 09:50:46.51ID:TDTocZwp 私はアポロのマスターノードの申請をしていますが、順位の連絡のメールが来ません。
アポロ申請されてる方で何か連絡を受け取った方はいますか?
最終のアポロの数は150。運営50、企業50、コミュニティ50と聞きました。今のアポロは全て運営のアポロだとしたらそろそろ動きがあってもいいかと思いまして
アポロ申請されてる方で何か連絡を受け取った方はいますか?
最終のアポロの数は150。運営50、企業50、コミュニティ50と聞きました。今のアポロは全て運営のアポロだとしたらそろそろ動きがあってもいいかと思いまして
620承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 10:06:21.09ID:fYhH0fWP アポロはオークション形式だから、どうなるかまだ未定なんじゃないかなぁ
申請者はテレグラムにも見かけないし、どうなっているんだろうね
テレグラムできいてみたらどう?
申請者はテレグラムにも見かけないし、どうなっているんだろうね
テレグラムできいてみたらどう?
621承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 10:09:01.17ID:h1MKqE5m622承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 10:12:53.14ID:TDTocZwp 返信ありがとうございます。
今テレグラムはアトラスオンボード対応でヒロシさんも忙しくされてるみたいなので、少し落ち着いてから聞いてみたいと思います
今テレグラムはアトラスオンボード対応でヒロシさんも忙しくされてるみたいなので、少し落ち着いてから聞いてみたいと思います
623承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 10:17:36.78ID:fYhH0fWP そうやね
来週には落ち着いてるんじゃないかな
50の枠は熾烈そうだけど、日本人にも1,2人くらいは居て欲しいから頑張ってくれ
来週には落ち着いてるんじゃないかな
50の枠は熾烈そうだけど、日本人にも1,2人くらいは居て欲しいから頑張ってくれ
624承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 10:46:55.59ID:vpC45fhA625承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 13:05:35.31ID:Ox62XQ3c アトラスノード建てた方いらっしゃいますか。
AWS の仕様と費用はいくらかかりましたでしょうか。
AWS の仕様と費用はいくらかかりましたでしょうか。
626承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 13:48:19.85ID:be3pHYKS オメガ2つ目も買いました!
今後がさらに楽しみです。
今後がさらに楽しみです。
627承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 14:08:28.92ID:vYhIWxY6 オメガ分集め終わったぞー
今MN申請する気なくてもとりあえずイーサウォレットに入れときゃいいのかな?
今MN申請する気なくてもとりあえずイーサウォレットに入れときゃいいのかな?
628承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 14:31:07.46ID:KIX64Kuy >>627
マスターノード建てる時にメタマスク使わないといけないので、初めからメタマスクに入れとくのが一番簡単
マスターノード建てる時にメタマスク使わないといけないので、初めからメタマスクに入れとくのが一番簡単
629承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 15:19:55.42ID:wf9heaxs メタマスクはハードウォレットに比べると安全性が劣るのが不安要素だね
ネイティブトークンにスワップまでしとけばハッカーも見落とすかもしれないけど
ネイティブトークンにスワップまでしとけばハッカーも見落とすかもしれないけど
630承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 17:46:13.19ID:P/lp7gaC バンドル増加は時間の問題だと思うが、価格は上がるのだろうか?
コイン価格上昇がバンドル増加とタイムラグが発生し、このままの価格が続けばヘルメスが支払うコインが枯渇する恐れがあるのでは??
コインの値段は売り手と買い手の間で決まってしまうものだし。
コイン価格上昇がバンドル増加とタイムラグが発生し、このままの価格が続けばヘルメスが支払うコインが枯渇する恐れがあるのでは??
コインの値段は売り手と買い手の間で決まってしまうものだし。
631承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 18:08:02.45ID:WcHabFLB 事前にその企業ごとの予算に従ってambを集めてるだろうし、最悪ambrosusからも買えるでしょ
自分でシステム使う時期分かってるのに今の価格で買い集めとかない理由はないと思うのよ。予算や会計の都合はあるだろうけど
自分でシステム使う時期分かってるのに今の価格で買い集めとかない理由はないと思うのよ。予算や会計の都合はあるだろうけど
632承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 19:50:19.31ID:k6iN7gjK 日本であまり話題にならないのは多分辛ラーメンの子会社と提携!!ってアピールしまくったから敬遠されてるんだと思う…(;^ω^)
633承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 20:10:04.19ID:KIX64Kuy んなアホなw
つーか時価総額これでここまで賑わってるコインないだろw
つーか時価総額これでここまで賑わってるコインないだろw
634承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 21:20:01.96ID:1B1wspbZ635承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 21:21:25.54ID:k6iN7gjK Google trendsで人気度を検索したら今年の4月がピークだったんだけど、ちょうどその時期に暴落してるんだよね...
4月に何かあった?
4月に何かあった?
636承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 21:44:44.53ID:WcHabFLB 初のコミュニティアポロのオンボーディングとかじゃなかったっけ?
逆に価格が下がったから検索されなくなっていったんじゃないかな
逆に価格が下がったから検索されなくなっていったんじゃないかな
637承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 22:31:18.99ID:j+xtSjXS プロの詐欺ならここまでやるのかな
白黒はっきりしないのね
白黒はっきりしないのね
638承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 22:47:32.79ID:p7VZwsnp 提携企業を明かさないのも本当に0ってこともあり得るし、でも詐欺を働くなら大袈裟に広告して価格上昇を狙うと思うし、今運営は何枚AMBを持ってるのかも気になる。実際にシステムが動いているデモみたいなのとか見たら安心するのだが…
詐欺ともとれたりとれなかったり…
リスクとリターンは常に付きまとうのだ…
詐欺ともとれたりとれなかったり…
リスクとリターンは常に付きまとうのだ…
639承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 22:47:51.39ID:Y/uAmv0n >>630
一ヶ月に一回、バンドルAMB価格が調整されれば十分でしょう
さすかに、来週のバンドル分のAMBを今週買う!なんてやる計画性のない企業はいないと思うw
バンドル価格更新日にでも翌月最低1ヶ月分のバンドルに必要なambを補填していけば間に合うんじゃないかね?さらに余裕を持たせればより安全だし。
大量にバンドルを産む大企業がいるなら、そこはアポロを建ててる可能性もあるのでそっちでも回収できるね。インフレ報酬はamb価格に関係なく安定して貰えるし
一ヶ月に一回、バンドルAMB価格が調整されれば十分でしょう
さすかに、来週のバンドル分のAMBを今週買う!なんてやる計画性のない企業はいないと思うw
バンドル価格更新日にでも翌月最低1ヶ月分のバンドルに必要なambを補填していけば間に合うんじゃないかね?さらに余裕を持たせればより安全だし。
大量にバンドルを産む大企業がいるなら、そこはアポロを建ててる可能性もあるのでそっちでも回収できるね。インフレ報酬はamb価格に関係なく安定して貰えるし
640承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 22:51:08.64ID:VK9+yrRx >>638
CEOの経歴見たらとても詐欺を働く人物には思えないんだが
CEOの経歴見たらとても詐欺を働く人物には思えないんだが
641承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 22:59:01.19ID:WcHabFLB 去年からずっと見ていればどう考えても詐欺でない事くらい分かるでしょ
ニワカなら仕方ないけど
ニワカなら仕方ないけど
642承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 23:01:05.45ID:WcHabFLB 詐欺話に繋げるための餌にまんまと釣られたわ
643承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 23:03:20.20ID:fYhH0fWP ここ最近、ネガ発言してる奴は同じ奴だよ
ネガ発言するのが目的だから、反論しても無駄だよ
なんでそんなことをするのか、まぁ理由というか、目的があるんだろうね
ネガ発言するのが目的だから、反論しても無駄だよ
なんでそんなことをするのか、まぁ理由というか、目的があるんだろうね
644承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 23:08:46.97ID:5TCHV3uD >>643
638のような発言もアウト?
638のような発言もアウト?
645承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 23:22:36.57ID:fYhH0fWP646承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 23:26:22.34ID:KIX64Kuy >>643 の言う通り、こういうやつは必ず目的があってやっている。例えば価格を下げて買い増ししたいとか、競合からのネガキャンとかね
647承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 23:28:02.63ID:8DtYaC1U >>645
好きに書けばいい(AMBに批判的な事を書くと叩きます)
好きに書けばいい(AMBに批判的な事を書くと叩きます)
648承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 23:31:58.85ID:KIX64Kuy 普通の人はこういう発言もアウト?とかいちいち聞かねーよw
文章的にも全部同じやつだろーな。たしかにリアクションも含めて全てがバカっぽいわ
文章的にも全部同じやつだろーな。たしかにリアクションも含めて全てがバカっぽいわ
649承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 23:36:17.18ID:fYhH0fWP IDコロコロ変えて単発ばかりだしなw
間違ったことを書かれるのは鬱陶しいけど、価格が低いままなのは歓迎だから、好きにしろって気持ちもあるw
間違ったことを書かれるのは鬱陶しいけど、価格が低いままなのは歓迎だから、好きにしろって気持ちもあるw
650承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 23:47:41.66ID:KIX64Kuy そうそう好きに発言しろよなw
その上で自分の頭の悪い発言が反論されて、ネガキャンが思い通りに行かないからっていちいち発狂するなよ?
たしかに価格低いままの方が助かるってのはあるけどさw
その上で自分の頭の悪い発言が反論されて、ネガキャンが思い通りに行かないからっていちいち発狂するなよ?
たしかに価格低いままの方が助かるってのはあるけどさw
651承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 23:51:50.84ID:YkUtQrJ3652承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 23:59:11.45ID:KIX64Kuy なんだよ結局またアタクシブーメランかよ
誇張したPJ?プロジェクトの大言壮語って言わないの?
こんな自演がバレないと思ってるからバカなんだよお前は。すぐ顔真っ赤にして自演し始めるし。
とりあえずガキみたいに発狂はするなよな、鬱陶しいからさ。
誇張したPJ?プロジェクトの大言壮語って言わないの?
こんな自演がバレないと思ってるからバカなんだよお前は。すぐ顔真っ赤にして自演し始めるし。
とりあえずガキみたいに発狂はするなよな、鬱陶しいからさ。
653承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 23:59:21.66ID:H0Sk4jos 次から次へと湧いてくる単発ID
もう少しマシなネガキャンやってくれんかね?w
アホっぽい下手なレスは逆に買い煽りに見えちゃうぞ?w
ちゃんと勉強して、痛いところつくレスしてくれよなw
もう少しマシなネガキャンやってくれんかね?w
アホっぽい下手なレスは逆に買い煽りに見えちゃうぞ?w
ちゃんと勉強して、痛いところつくレスしてくれよなw
654承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 00:01:31.74ID:CHH3gbgz また中華ブーメランか!!
AMBこそ最高最強通貨!!
もはや誰にも止められんわ
AMBこそ最高最強通貨!!
もはや誰にも止められんわ
655承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 00:04:21.79ID:CHH3gbgz 疑問を持たずにただ買っておけばいいんだ1枚でも多くな
昨日のそういう結論に至っただろ
100円になる日は近いで
昨日のそういう結論に至っただろ
100円になる日は近いで
656承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 00:05:59.75ID:86Hnh0BX なかなか報酬貰えないし面倒いからポイしたわ
657承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 00:07:39.42ID:CHH3gbgz658承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 00:54:36.38ID:Igsx89Le 価格が上がらないのは認知度が低いからだと思うから宣伝用にコピペ作ってみたで
初めて作ったから出来はあんまりだ
添削よろしく!
あ、価格上昇を嫌ってる中華ブーメランの意見は聞かんぞ。なんと言われようが色んな所に張ったるで!
以下コピペ
仮想通貨AMBは今後値上がりの期待大です。
食品・医薬品のトレーサビリティを扱うプロジェクトです。
国連、INATBAと提携→詐欺でない
マスターノード1台4万円なので気軽に購入できます!
ROI1000%越え間違いなし!
企業がトレーサビリティシステム採用で買い圧が確保→価格が下がらない。
バイナンス上場済み!!
不労所得生活も夢じゃない!!
詳細URL
https://ambrosus.jp/tag/official-info-translation/
初めて作ったから出来はあんまりだ
添削よろしく!
あ、価格上昇を嫌ってる中華ブーメランの意見は聞かんぞ。なんと言われようが色んな所に張ったるで!
以下コピペ
仮想通貨AMBは今後値上がりの期待大です。
食品・医薬品のトレーサビリティを扱うプロジェクトです。
国連、INATBAと提携→詐欺でない
マスターノード1台4万円なので気軽に購入できます!
ROI1000%越え間違いなし!
企業がトレーサビリティシステム採用で買い圧が確保→価格が下がらない。
バイナンス上場済み!!
不労所得生活も夢じゃない!!
詳細URL
https://ambrosus.jp/tag/official-info-translation/
659承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 01:06:27.90ID:agSEiXTM URLがもう少しあった方がいいかな?
概要のURLとか?
概要のURLとか?
661承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 01:12:18.34ID:agSEiXTM 食品偽装事件が起こったタイミングがベストなんだけどね
662承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 01:32:10.87ID:h2g6V8oM >>658
論文査読のつもりで添削してみたよ
>仮想通貨AMBは今後値上がりの期待大です。
行政では暗号資産の名称を使うことにしたので、仮想通貨より暗号資産の用語を使って欲しいかな
>マスターノード1台4万円なので気軽に購入できます!
今なら3万円じゃない?どの時点の価格かを記載していた方が良いな(1AMB 3.0円(2019年7月末時点).マスターノードは1万AMBから可能!、とかの文面が良いな)
>ROI1000%越え間違いなし!
間違いなしは言い過ぎだよ。強く期待できる、とかの用語が良いな。アトラスが増えて、企業によるヘルメスの稼働も間近である情報も組み入れて欲しい。文章が長くなってもあれなので、本格稼働直前!、とかかな?
>詳細URL
URLを引用するなら、ちゃんと、ambrosus日本語非公式ページの 名前を出すことが礼儀かな。
まぁ、煽るようなことはしなくても良いんじゃないかとも思うけどね。放置していてもじきに上がるだろうし。
論文査読のつもりで添削してみたよ
>仮想通貨AMBは今後値上がりの期待大です。
行政では暗号資産の名称を使うことにしたので、仮想通貨より暗号資産の用語を使って欲しいかな
>マスターノード1台4万円なので気軽に購入できます!
今なら3万円じゃない?どの時点の価格かを記載していた方が良いな(1AMB 3.0円(2019年7月末時点).マスターノードは1万AMBから可能!、とかの文面が良いな)
>ROI1000%越え間違いなし!
間違いなしは言い過ぎだよ。強く期待できる、とかの用語が良いな。アトラスが増えて、企業によるヘルメスの稼働も間近である情報も組み入れて欲しい。文章が長くなってもあれなので、本格稼働直前!、とかかな?
>詳細URL
URLを引用するなら、ちゃんと、ambrosus日本語非公式ページの 名前を出すことが礼儀かな。
まぁ、煽るようなことはしなくても良いんじゃないかとも思うけどね。放置していてもじきに上がるだろうし。
663承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 01:47:20.17ID:Ap2B94sv 煽りすぎは勘弁。
色んな意味で。
色んな意味で。
664承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 01:55:26.24ID:qQHV1nOC665承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 02:27:59.00ID:w6oAQP/u ひどい自演だなw
わからないと思ってんのかねw
わからないと思ってんのかねw
666承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 06:41:09.00ID:ut9jk4fG VPS代考えると、1000ノードで500バンドルは来てほしい
667承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 07:25:13.89ID:nTbdrEhF >>658
期待してるぞ。口だけの腰抜けじゃないことをな。
期待してるぞ。口だけの腰抜けじゃないことをな。
668承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 09:18:13.64ID:l486T2WP 大学教授なら生徒、医者なら患者にAMB勧めてくれよw
669承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 11:08:39.54ID:JQF6Ir9T トリプルオメガまで貯めた!
オメガの申請は1人1件までだけど家族の名前で複数申請だったら問題ないのかな?
なんか嫁の名前でやってる人がいたので気になりました。
オメガの申請は1人1件までだけど家族の名前で複数申請だったら問題ないのかな?
なんか嫁の名前でやってる人がいたので気になりました。
670承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 11:39:43.09ID:13kH3LuF 利用規約にサインするして提出するから、そこをどう捉えるかだね。
嘘の名前で申請するのは利用規約がある以上リスクがあるから絶対オススメしないし、嫁さんの名前使うにしても本人に利用規約に名前使って同意するけど良いかって聞かないとね。
そこまでしなくても個人的に来年中にはパーミッションレスになると思ってるけど
嘘の名前で申請するのは利用規約がある以上リスクがあるから絶対オススメしないし、嫁さんの名前使うにしても本人に利用規約に名前使って同意するけど良いかって聞かないとね。
そこまでしなくても個人的に来年中にはパーミッションレスになると思ってるけど
671承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 12:03:32.00ID:8tqTxUFl 確かに、今から申請しても同じかもね
税金の問題なども出てくるし、あまりオススメしないかな
俺も嫁名義は考えたけど、公務員だし税金関係でトラブルになったら嫌だからやめた
税金の問題なども出てくるし、あまりオススメしないかな
俺も嫁名義は考えたけど、公務員だし税金関係でトラブルになったら嫌だからやめた
672承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 12:06:25.25ID:s81oD51G トリプルオメガすげーなおい
シングルオメガシグマだわ
シングルオメガシグマだわ
673承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 12:13:59.04ID:g1GKUWKD 40オメガの俺が通ります
ちなetherscanの75000は殆ど俺な
ちなetherscanの75000は殆ど俺な
674承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 12:21:39.14ID:8tqTxUFl マジなら、すげぇなw
最安値で買ったとしても1000万弱かよw
法人つくっとけよw
最安値で買ったとしても1000万弱かよw
法人つくっとけよw
675承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 12:22:17.91ID:KZsUlUv7 嫁にいつ打ち明けようか悩む
ずっと黙ってていいんだけどねw
1000円でオメガ7500万円だからな
ヤバイでこれは
ずっと黙ってていいんだけどねw
1000円でオメガ7500万円だからな
ヤバイでこれは
676承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 12:25:11.00ID:g1GKUWKD677承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 12:26:19.59ID:KZsUlUv7 子供達の為にも無職で家でゴロゴロ不労所得より、会社立ち上げて社長になるわ。もちろん従業員は俺のみで、高級車も会社経費にして節税だ。
678承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 12:28:56.71ID:KZsUlUv7 子供達にお父さんいつも家でゴロゴロしてて仕事してないって思われても嫌だし、近所とかの世間体あるしねw
679承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 12:33:26.64ID:KZsUlUv7680承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 12:39:19.36ID:g1GKUWKD >>679
「仮想通貨の確定申告がわかる本」によると
現在のところ、FXと違って仮想通貨売買の法人成りは認められか微妙らしい
まあアンブロサスの場合、マスターノードという形で企業に貢献してるから
ちゃんと説明すれば税務署も納得してくれると思うけど
「仮想通貨の確定申告がわかる本」によると
現在のところ、FXと違って仮想通貨売買の法人成りは認められか微妙らしい
まあアンブロサスの場合、マスターノードという形で企業に貢献してるから
ちゃんと説明すれば税務署も納得してくれると思うけど
681承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 12:39:32.92ID:KSp8mtfR みんな金持ちだなw
俺は全力で1オメガが限界
俺は全力で1オメガが限界
682承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 12:44:02.00ID:KZsUlUv7683承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 12:44:07.22ID:8tqTxUFl まぁ、税金発生するほどの報酬になるのは、おそらく来年以降だろうよ
ゆっくり準備すればいいさ
40オメガマンは、本当なら日本人で最多やろな
ゆっくり準備すればいいさ
40オメガマンは、本当なら日本人で最多やろな
684承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 12:47:18.22ID:g1GKUWKD685承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 12:52:14.11ID:8tqTxUFl テレグラムに1年以上いるけど、おったかなぁ?
アポロ申請マンはいたような気がするけど
来年がいろんな意味で勝負の年になりそうやな
アポロ申請マンはいたような気がするけど
来年がいろんな意味で勝負の年になりそうやな
686承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 13:43:34.16ID:b0dq/4UB >>676
ワイ、NISAを売り払って追加購入を決意
ワイ、NISAを売り払って追加購入を決意
687承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 13:56:10.15ID:c7tDdPR6 というか40もノード設定と今後の管理するの超めんどくさいよw 報酬の計算も。アップデートするたびに40のサーバーにログインしてコマンド打つとか考えただけでウンザリするぞw
そこまでいったらアポロで良いんじゃない?多分300万枚あればオークション勝てるでしょw
そこまでいったらアポロで良いんじゃない?多分300万枚あればオークション勝てるでしょw
688承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 14:16:48.21ID:xcS/zP5S >>687
うん、パーミッションレスになって全ノード稼働したら専業になろうと思ってる
やることはアップデート×40、あとは税金計算、税金計算やろなw
それと300万枚で1アポロ競り勝っても
オメガ40の報酬の方が明らかに多いやろw
うん、パーミッションレスになって全ノード稼働したら専業になろうと思ってる
やることはアップデート×40、あとは税金計算、税金計算やろなw
それと300万枚で1アポロ競り勝っても
オメガ40の報酬の方が明らかに多いやろw
689承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 14:34:12.22ID:b0dq/4UB パソコンはオメガの数分いるのですか?
AWSは数分と聞きましたが。
AWSは数分と聞きましたが。
690承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 14:34:46.28ID:s81oD51G ダブルオメガで専業になれる日は来るんだろうか
691承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 14:54:51.35ID:c7tDdPR6 >>688
たしかにオメガの方が報酬の絶対値では多いと思うけど
アポロの美味しい所の1つはambの価格がどれだけ上がってもブロック報酬で一定枚数のambを貰えるところだね。300万枚あれば比例してかなり貰えそう。
アトラスと違って即報酬ゲット出来るのもあるね。
どっちが良いかは人それぞれかな。
アトラス→複数だと管理が面倒、報酬が分割して28日ごと、報酬額は年単位でみればアポロより多い、パーミッションレスになるまで複数建てられない
アポロ→アポロ1つだけなら管理楽、報酬即ゲット、ブロック報酬があるので複数アトラスに比べても多分そこまで見劣りしない報酬、オークションで勝てば多分すぐ建てられる、数に限りがある上にブロックをバリデートするノードという名誉的価値
たしかにオメガの方が報酬の絶対値では多いと思うけど
アポロの美味しい所の1つはambの価格がどれだけ上がってもブロック報酬で一定枚数のambを貰えるところだね。300万枚あれば比例してかなり貰えそう。
アトラスと違って即報酬ゲット出来るのもあるね。
どっちが良いかは人それぞれかな。
アトラス→複数だと管理が面倒、報酬が分割して28日ごと、報酬額は年単位でみればアポロより多い、パーミッションレスになるまで複数建てられない
アポロ→アポロ1つだけなら管理楽、報酬即ゲット、ブロック報酬があるので複数アトラスに比べても多分そこまで見劣りしない報酬、オークションで勝てば多分すぐ建てられる、数に限りがある上にブロックをバリデートするノードという名誉的価値
692承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 15:01:29.27ID:w6oAQP/u 俺もアポロのほうが良いと思うぞ
世界の50人に入れる名誉は計り知れない
250万枚でアポロ、残りでオメガでいいんでないか?
世界の50人に入れる名誉は計り知れない
250万枚でアポロ、残りでオメガでいいんでないか?
693承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 15:42:35.04ID:OQTZ/Hik694承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 15:52:31.94ID:C04SsRMw695承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 16:59:24.81ID:KZsUlUv7 株式会社オメガノードの設立も厳しそうだからアポロ目指そうかな
696承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 17:23:35.06ID:Sm53C7PN なんか空気変わったな住民が変わったのか?
697承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 17:29:16.22ID:NAVJrYoM くせーレスが増えたな
わざとなのかニワカなのか
昔からいるやつは書き込まないだけだろう
わざとなのかニワカなのか
昔からいるやつは書き込まないだけだろう
698承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 17:42:56.91ID:l486T2WP 停滞してるよりはマシよ🥺
新規さんも早く買いアゲてよね
新規さんも早く買いアゲてよね
699承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 17:58:52.06ID:qQHV1nOC ブーメランマン来たか?
想像以上にambが人気だから焦ってるなw
あんたたちも毎日頑張るね〜
想像以上にambが人気だから焦ってるなw
あんたたちも毎日頑張るね〜
700承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 18:09:19.11ID:Sm53C7PN 詐欺臭いプロジェクトの典型的スレになってて気分が悪い。
701承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 18:30:34.02ID:WiDTO5AL そうそう。皆んなで損してた時期が懐かしいよねw
702承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 18:34:00.75ID:VlxAF0mB アタクシブーメランマンが邪魔だ
消えてほしい
消えてほしい
703承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 19:00:39.90ID:r3nJcbDW >>700
ごめんよごめんよー
ごめんよごめんよー
704承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 19:02:19.75ID:Q7z1HgTc 来たか中華ブーメラン!
ambこそ最高最強通貨!
もはや誰にも止められんわ!
ambこそ最高最強通貨!
もはや誰にも止められんわ!
705承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 22:12:38.86ID:+LWRtWXv アトラス止まったか?はようワシの順番まで回さんかいや!
706承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 22:42:42.82ID:86Hnh0BX 中華ブーメランてなんなん?
頼むからバリサクみたいに放火とかしないでくれよ
頼むからバリサクみたいに放火とかしないでくれよ
707承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 22:43:04.02ID:gq4DF9Xz708承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 23:09:01.72ID:KNLol5/z >>706
お前サイテーだな
お前サイテーだな
709承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 23:28:03.87ID:+LWRtWXv710承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 23:30:44.90ID:O0Y9KcHt なぜ急にニワカっぽいのが増えたんだ?
別に良いけどさ。
ちなみに中華とブーメランマンは全く別モノだぞ
別に良いけどさ。
ちなみに中華とブーメランマンは全く別モノだぞ
711承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 23:33:16.04ID:H15wDHIy712承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 23:38:01.57ID:+LWRtWXv こんなとこで古株ツラしてんなっつのw
オタク何様?
オタク何様?
713承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 23:55:32.41ID:86Hnh0BX 気持ち悪い言葉無理矢理流行らそうとするなよ
マジキモいわ
どこから湧いてきたんだ?
マジキモいわ
どこから湧いてきたんだ?
715承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 05:44:37.34ID:Kb79646t 馬鹿同士仲良くな。
716承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 07:38:25.94ID:VV6nYYBT 反応せず無視に限る
相手しない
相手しない
717承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 08:27:52.83ID:cSEanYUh 荒らしやブーメランに反応すんなよ
718承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 09:25:20.03ID:eDnS1yLT 昨日10%上がったのか
時間的に海外勢かな
買い板も消えないし買い増しするか悩む
時間的に海外勢かな
買い板も消えないし買い増しするか悩む
719承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 09:57:34.91ID:cOEPVhAr ヴェルサーチの人って結局辞めたの?
720承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 10:43:51.25ID:xQppQRty アトラス増えてきたな。バンドルは、、?
721承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 11:53:55.12ID:bGSWIx6A ヴェルサーチの人は試用期間で辞めてる
去年の5月か6月のredditに天使が詳細投稿してたから気になるなら探してみるといい
去年の5月か6月のredditに天使が詳細投稿してたから気になるなら探してみるといい
722承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 18:36:48.49ID:o5uaXfmH 法人の話はテレグラムじゃなく、5chじゃねーかwww
車の話とか無職とかここと同じ話してるなw
詐欺臭いプロジェクトの典型的テレグラムになってて気分が悪い。
車の話とか無職とかここと同じ話してるなw
詐欺臭いプロジェクトの典型的テレグラムになってて気分が悪い。
723承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 18:41:14.15ID:S3RXfLJJ あ〜だれか報酬の税金自動で計算できるアプリ作ってくれないかな〜
か〜っ!今の糞税制だと配布された時点で税金発生するんでしょ?あ〜めんどくせ〜
か〜っ!
か〜っ!今の糞税制だと配布された時点で税金発生するんでしょ?あ〜めんどくせ〜
か〜っ!
724承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 18:43:52.07ID:pUvSb3l8 スルー推奨
触らぬ神に祟りなし
触らぬ神に祟りなし
725承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 18:44:04.50ID:SOcaYoIv 住民が変わったのではない…
大金を目の前にして住民の心が変わってしまったのだ…
テレグラム、5chどちらもな
大金を目の前にして住民の心が変わってしまったのだ…
テレグラム、5chどちらもな
726承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 18:44:07.68ID:S3RXfLJJ まあいざとなったらExelでマクロ組むけどね
727承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 18:47:34.86ID:F2s6VUq/ オンボードした奴らが、税金の心配をするのは当然だけどな
来年に向けて知っておくべきことや
来年に向けて知っておくべきことや
728承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 18:49:10.89ID:R8kR0OFA 法人にしても雑書特だと思ってたが違うのか
事業所得なら1番のメリットは税率が下がるまで納税先送りできるんじゃない?
事業所得なら1番のメリットは税率が下がるまで納税先送りできるんじゃない?
729承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 18:56:29.81ID:SOcaYoIv730承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 19:24:37.68ID:stilBAmA731承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 19:27:56.20ID:1beJ0JxX 今日も元気なアタクシ自演ブーメラン
昨日はイライラブーメランだったけど機嫌が良くなってめでたしめでたし
昨日はイライラブーメランだったけど機嫌が良くなってめでたしめでたし
732承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 19:41:49.35ID:EjSG+7z0 報酬貰えるの月1なんだから税金計算そんな面倒でもなくね
733承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 19:45:07.99ID:QCropUHf >>731
ブーメランに遊ばれてるだけだぞ。反応見て楽しんでるだけ。
ブーメランに遊ばれてるだけだぞ。反応見て楽しんでるだけ。
734承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 22:09:32.01ID:xQppQRty 報酬もらってから心配したほうがいんじゃないの?もらえるかもわからんのに、てか、含み損まくりで、利益プラスにはならんな
735承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 22:24:49.74ID:GUBDQXyo736承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 22:36:20.61ID:cLE25Sij アタクシブーメランの懸命の努力もむなしく
TG見てると誰も離脱してなくて笑えるな
毎日のようにネガキャン頑張ってるのに誰一人影響を受けてないというw
焦るブーメラン、ブーメランの運命やいかに!?
TG見てると誰も離脱してなくて笑えるな
毎日のようにネガキャン頑張ってるのに誰一人影響を受けてないというw
焦るブーメラン、ブーメランの運命やいかに!?
737承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 22:41:37.80ID:KdL2re+l739承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 22:51:50.58ID:tBcjDn1r 荒らしやブーメランマンは自分の書き込みの反応を見てるだけ。本当はambがどうなるのかなんてどうでもいい奴ら。反応した時点で荒らしに負けてるの。
スルーするのが一番効果的だから頼むからスルーしてくれ。
スルーするのが一番効果的だから頼むからスルーしてくれ。
740承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 22:59:11.66ID:o5uaXfmH741承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 23:24:04.15ID:JuXNw3H1 >>739
荒らしはその通りだけどブーメランは違うよ。
スレ遡れば分かるけどアポロ分保有してるし、投資は人生をかけた戦い発言したのもブーメラン。
ambの期待感を下げてアポロのライバルを減らすって目的があるから、構わなくてもネガキャンを延々と続けるんだわ。
ほっとくと調子に乗るだけだからしっかり叩かないとな。
荒らしはその通りだけどブーメランは違うよ。
スレ遡れば分かるけどアポロ分保有してるし、投資は人生をかけた戦い発言したのもブーメラン。
ambの期待感を下げてアポロのライバルを減らすって目的があるから、構わなくてもネガキャンを延々と続けるんだわ。
ほっとくと調子に乗るだけだからしっかり叩かないとな。
742承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 23:35:20.36ID:o5uaXfmH >>741
俺はブーメランマンじゃないが、先週の俺の書き込みをブーメランマンって言うやつがいてな。AMB保持者だけどここのAMB擁護派の奴らは嫌いなのw
ブーメランマンがアンチを増やしたくて、俺にブーメランマンって言った奴が擁護派じゃなく、本当はブーメランマンだったかも知れないがなw
勿論、ブーメランマンじゃないという証明は出来ないよ。
この書き込み自体もブーメランマンだって言われるだろうけどなw
俺はブーメランマンじゃないが、先週の俺の書き込みをブーメランマンって言うやつがいてな。AMB保持者だけどここのAMB擁護派の奴らは嫌いなのw
ブーメランマンがアンチを増やしたくて、俺にブーメランマンって言った奴が擁護派じゃなく、本当はブーメランマンだったかも知れないがなw
勿論、ブーメランマンじゃないという証明は出来ないよ。
この書き込み自体もブーメランマンだって言われるだろうけどなw
743承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 23:36:21.78ID:o5uaXfmH すまん、ブーメランブーメラン訳わからん文章になってるなw
744承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 23:56:12.68ID:o5uaXfmH つーか、こんなとこでネガティブキャンペーンしても価格変わらねーよw
アポロ狙ってる奴らはがここの情報を鵜呑みにはしないと思うし、オークション勝つ枚数(最低でも50万枚位か?)を集められる奴はそんなにいないと思う。
アポロ狙ってる奴らはがここの情報を鵜呑みにはしないと思うし、オークション勝つ枚数(最低でも50万枚位か?)を集められる奴はそんなにいないと思う。
745トリプルオメガマン♪(*´& ◆fIjohrOZTP92
2019/07/31(水) 02:56:57.76ID:JoZhGK2j 2〜3年後にこのスレを覗いてニヤニヤできるのか後悔するかは「現在(いま)」の行動にかかっているぞッ‼︎
人によってこの言葉の捉え方は違うだろうけどな‼︎
人によってこの言葉の捉え方は違うだろうけどな‼︎
746承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 07:48:52.87ID:gL36qBqM747承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 08:06:06.08ID:Qz97pHGF そもそも荒らしに見えるやつらも大体がブーメランによる自作自演だろうけどね。全員がそうとまで言わんけどさ。
ノアコインスレみたいになってきたっつって不安煽りたいんだろ?
仮想通貨板からやって来ただけの荒らしがアポロだオメガだ具体的な話に付いて来れる訳ないだろw
投資に命かけてるんだからこれくらいの事はやるだろうしな。
ノアコインスレみたいになってきたっつって不安煽りたいんだろ?
仮想通貨板からやって来ただけの荒らしがアポロだオメガだ具体的な話に付いて来れる訳ないだろw
投資に命かけてるんだからこれくらいの事はやるだろうしな。
748承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 08:20:06.75ID:zI4Qm5wc ノードが建ちだしてAMBの報酬も出だすタイミングで税金の話が出てくるのは当然の流れなのに、スキャムだどうだいうやつは無視しよう。
明確ななんらかの悪意がある人間だ。
明確ななんらかの悪意がある人間だ。
749承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 08:44:25.38ID:tNKutn30 >>748
AMB擁護派もバカだから煽られたら無視出来ない
AMB擁護派もバカだから煽られたら無視出来ない
750承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 08:48:54.14ID:1LwlVBhI まぁこんだけ煽りに反応してたらね
賢いアンブレットでいたいものだ
賢いアンブレットでいたいものだ
751承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 09:01:33.87ID:QykH6oPG だから無視しても続けるだろコイツは
きちんと叩かなけりゃ初見の人が影響受けてしまうだろうよ
真に受けたやつが第2のノアコイン、スキャムコインだなんだと吹いて回ったらどうすんだ?
目障りなら擁護派ごとNGすりゃ良いだろ
きちんと叩かなけりゃ初見の人が影響受けてしまうだろうよ
真に受けたやつが第2のノアコイン、スキャムコインだなんだと吹いて回ったらどうすんだ?
目障りなら擁護派ごとNGすりゃ良いだろ
752承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 09:27:31.90ID:zI4Qm5wc いや、無視でいいと思うぞ。
近い内にノードとAMB報酬は嫌でも結果が出て、周知されるわけだし。その結果は改竄出来ないしな。
近い内にノードとAMB報酬は嫌でも結果が出て、周知されるわけだし。その結果は改竄出来ないしな。
753承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 09:32:24.35ID:SZjHSWoO 正直今のうちはスキャム扱いされて価格下がっといてほしい。
754承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 09:36:37.22ID:tNKutn30 >>751
だからお前のようなやつをバカっていうんだ。
言いふらされて何になるんだ?日本企業との契約が駄目になってバンドルが減るのとでも?
放浪売りで価格が下がるのか?
嫌でもあと1年もしたら結果がでるだろ。
大事なのは過程じゃなく結果だろ!ゆとりのガキが
だからお前のようなやつをバカっていうんだ。
言いふらされて何になるんだ?日本企業との契約が駄目になってバンドルが減るのとでも?
放浪売りで価格が下がるのか?
嫌でもあと1年もしたら結果がでるだろ。
大事なのは過程じゃなく結果だろ!ゆとりのガキが
755承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 09:41:17.72ID:SZjHSWoO あたりまえだけどスキャム扱いされても、実績が出てくれば、自然と値段は上がるよ
756承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 10:00:46.92ID:tNKutn30 あんまり擁護派いじめたらあかんな
ブーメランマン扱いされるぞw
ブーメランマン扱いされるぞw
757承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 10:02:54.60ID:QykH6oPG 価格に関しては実績も大事だがその前にマーケティングありきだよ。一度スキャムと思い込んだものがROI高かっとして誰が買うんだ?嘘だと思うし胡散臭いって印象しか持たんだろ。
まあ色んな意見あって良いと思うが無視することは無いわ。
俺の勝手だし嫌ならNGすりゃ良いだけ。
まあ色んな意見あって良いと思うが無視することは無いわ。
俺の勝手だし嫌ならNGすりゃ良いだけ。
758承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 10:09:57.64ID:drCfdSqU 仮想通貨としてのマーケティングは必要ない気がする
特に日本人には
面倒な奴が増えても困る
ヒロシの仕事も増えるしw
特に日本人には
面倒な奴が増えても困る
ヒロシの仕事も増えるしw
759承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 10:12:42.64ID:tNKutn30 >>757
ただのAMB保持者がマーケティングを語るなよw
5chでマーケティング頑張ってますってかw
ただ自分の自尊心を守りたいだけだろw
心配しなくても日本人のほとんどが仮想通貨自体スキャムって思ってるからw
もう少し視野を広く持とうね!
ただのAMB保持者がマーケティングを語るなよw
5chでマーケティング頑張ってますってかw
ただ自分の自尊心を守りたいだけだろw
心配しなくても日本人のほとんどが仮想通貨自体スキャムって思ってるからw
もう少し視野を広く持とうね!
760承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 10:19:23.42ID:gL36qBqM >>757
俺、擁護派だけどお前頭悪そうだからNGでいいか?
俺、擁護派だけどお前頭悪そうだからNGでいいか?
761承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 10:30:02.13ID:vST7eXDG 〈〈速報〉〉
アタクシブーメラン、今後も叩かれ続けることが確定!朝から元気に暴れまくる!
アタクシブーメラン、今後も叩かれ続けることが確定!朝から元気に暴れまくる!
762承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 10:47:21.31ID:tNKutn30763承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 11:10:02.16ID:gL36qBqM ブーメランマンのようなやつが増えてきてるかもしれないな。
764承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 11:24:43.10ID:SZjHSWoO Roi高かったたらスキャムだとしても誰もノード崩さねぇだろ、価格が安かったら自分が買い増しして、ノード立てればいいだろ。本当ノータリン
765承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 11:30:51.44ID:QykH6oPG766承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 11:44:45.21ID:+gEmhLvI 横からすまんが、ブーメランをスルー出来るなら、叩いてる人とのバトルもまとめてスルーすれば良いだけでは?
どっちもやめる気がないならこっちから止めることは出来ないのだし
Ambrosusの今後の発展などについての建設的な議論をすれば良いだけなのではないかな。
偉そうにすまぬ
どっちもやめる気がないならこっちから止めることは出来ないのだし
Ambrosusの今後の発展などについての建設的な議論をすれば良いだけなのではないかな。
偉そうにすまぬ
767承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 12:17:34.84ID:B18b9rsX というか参入組からすれば疑問不安があるんだから否定的な書き込みも必要だろ?
それを粛々と回答すればいいだけなのに
顔真っ赤になって暴れまわっちゃうから中間ポジションにいるホルダーが呆れてみている
それを粛々と回答すればいいだけなのに
顔真っ赤になって暴れまわっちゃうから中間ポジションにいるホルダーが呆れてみている
768承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 12:28:19.98ID:gL36qBqM >>765
買い増し出来ない奴のことも考慮しろ、発狂してないのに発狂してる、頭悪そうと言われたら周りの奴も巻き込む、本当にゆとりっぽい考え方だなw
買い増し出来ない奴のことも考慮しろ、発狂してないのに発狂してる、頭悪そうと言われたら周りの奴も巻き込む、本当にゆとりっぽい考え方だなw
769承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 12:57:35.06ID:QykH6oPG >>767
その否定的な書き込みがいつも同じやつからのワンパターンなんだろ
これの何が必要だ?しかも悪意を持ったネガキャンだ。
それに対して少し反論したらすぐに顔真っ赤にして発狂し始めるのはブーメランの方っていつも見てりゃ分かるだろ
新規の人が不安な点、疑問点をぶつけるのはそりゃ構わないさ。そうじゃないから叩いてるんだよ。
このやり取り自体が無意味だからもうやめるが、嫌なら俺ごとまとめてスルーすりゃ良いだけの話ってこれも何度も言ってるよな。
その否定的な書き込みがいつも同じやつからのワンパターンなんだろ
これの何が必要だ?しかも悪意を持ったネガキャンだ。
それに対して少し反論したらすぐに顔真っ赤にして発狂し始めるのはブーメランの方っていつも見てりゃ分かるだろ
新規の人が不安な点、疑問点をぶつけるのはそりゃ構わないさ。そうじゃないから叩いてるんだよ。
このやり取り自体が無意味だからもうやめるが、嫌なら俺ごとまとめてスルーすりゃ良いだけの話ってこれも何度も言ってるよな。
770承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 13:40:55.33ID:tNKutn30771承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 13:42:32.22ID:B18b9rsX この板にいるのはアンチambじゃなくてアンチブーメランマンと言うことが理解出来ていないのが残念よな
ambの未来には少なからず皆関心があるんだよ
敵を作っているのはambではない
ambの未来には少なからず皆関心があるんだよ
敵を作っているのはambではない
772承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 13:49:24.11ID:bJp2i61v 賛否両論で色んな意見あっていいんでないの?そんなに自信あるならdisられたとこでambの将来性なるものは揺るぎないんでないですか?
773承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 13:58:40.24ID:Y4hFko47 ID:QykH6oPG
こいつの呼び名がないと不便だな
ブーメランマンは違ったのか
こいつの呼び名がないと不便だな
ブーメランマンは違ったのか
774承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 14:40:28.44ID:20AnCRyi ブーメランブーメランずっの騒いでるのがいるけど
前も指摘されてたけどコレだよw
↓
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%84%E6%83%B3%E6%80%A7%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E9%9A%9C%E5%AE%B3
敵と見れば何人いても全部 ブーメランマン認定になるらしいw
病人によくあるケースでしょ
前もambの普通の疑問点少し書いたら俺もブーメランマンにされたわw そいつ自体が自演だしブーメランてこと
前も指摘されてたけどコレだよw
↓
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%84%E6%83%B3%E6%80%A7%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E9%9A%9C%E5%AE%B3
敵と見れば何人いても全部 ブーメランマン認定になるらしいw
病人によくあるケースでしょ
前もambの普通の疑問点少し書いたら俺もブーメランマンにされたわw そいつ自体が自演だしブーメランてこと
775承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 15:26:29.60ID:drCfdSqU ネガ発言するしないはどっちでもいいが、
皆、まずはこの2点をよく認識してくれ
・価格はしばらくは安いほうがいい
・マスターノード数(ホルダー数)は少ないほうが取り分が多くなる
価格は企業が使用すれば自然と上がる
一般ホルダーの買い上げによる上昇は必要ない
新規を取り込む必要はないんだよ、むしろ不利になるぞ
皆、まずはこの2点をよく認識してくれ
・価格はしばらくは安いほうがいい
・マスターノード数(ホルダー数)は少ないほうが取り分が多くなる
価格は企業が使用すれば自然と上がる
一般ホルダーの買い上げによる上昇は必要ない
新規を取り込む必要はないんだよ、むしろ不利になるぞ
776承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 15:34:40.95ID:5brr9VEu 要は、人格障害マンによるvsブーメランマン(という概念)
という事か・・
いずれにしろTG民はここを恥晒しと見てるでしょ。もう触れもしないし。
人格障害マンもTGでヒロシやタンメン達と議論すりゃいいじゃん。向こうじゃ何も言えずに、こんな場末で縄張りはってるつもりか知らないけど。
という事か・・
いずれにしろTG民はここを恥晒しと見てるでしょ。もう触れもしないし。
人格障害マンもTGでヒロシやタンメン達と議論すりゃいいじゃん。向こうじゃ何も言えずに、こんな場末で縄張りはってるつもりか知らないけど。
777承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 16:08:51.70ID:vST7eXDG テレグラムあるんだしこんな掃き溜めみたいな場所どうでも良いやんw
てかお前らFUD絶許マンかいなかったら絶対アタクシブーメランのFUDに屈してただろw
エンジェルのtwitterが大量の嫌がらせ中華ボットにフォローされたたけでフォロワー買収しただ怪しいだなんだ騒いでたの覚えてるぞw
良い大人がマジギレして口喧嘩してるのが面白いから今後も続けて構わんで!
てかお前らFUD絶許マンかいなかったら絶対アタクシブーメランのFUDに屈してただろw
エンジェルのtwitterが大量の嫌がらせ中華ボットにフォローされたたけでフォロワー買収しただ怪しいだなんだ騒いでたの覚えてるぞw
良い大人がマジギレして口喧嘩してるのが面白いから今後も続けて構わんで!
778承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 16:14:40.43ID:B18b9rsX そもそも5chでfudしてもたいして効果ないのに物凄く過大評価してるんだよね人障マンは
現在のアトラス140に対してtelegramから推測するに日本人マスターノードは最大限見積もっても20行かないだろ
現在のアトラス140に対してtelegramから推測するに日本人マスターノードは最大限見積もっても20行かないだろ
779承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 16:35:25.76ID:SZjHSWoO 人格障害マンによると買い増し出来ないやつのことも考えないといけないみたいだけどね..
780承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 16:39:06.65ID:0VXDz3iv781承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 16:42:16.56ID:20AnCRyi >>778
Google trendで調べてみたら
一年スパンで25位、3ヶ月スパンでもまだ15位と日本人はまだ全然マイノリティだったね
資金力は他よりあるかもしれないが
皆が日本人新規増えて欲しくないんなら
妄想人障マンが延々と脳内妄想と戦って暴れてくれれば新規寄り付かせないので都合いいってことだねw
Google trendで調べてみたら
一年スパンで25位、3ヶ月スパンでもまだ15位と日本人はまだ全然マイノリティだったね
資金力は他よりあるかもしれないが
皆が日本人新規増えて欲しくないんなら
妄想人障マンが延々と脳内妄想と戦って暴れてくれれば新規寄り付かせないので都合いいってことだねw
782承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 16:52:58.56ID:B18b9rsX >>781
日本語telegramが充実するから日本人ホルダーは増えて海外精はどちらでもいいねw
しかし、最近telegram流れ速すぎて追いきれんw
初心者質問専用板みたいなのは作れないの?
discordは便利だったなあ
日本語telegramが充実するから日本人ホルダーは増えて海外精はどちらでもいいねw
しかし、最近telegram流れ速すぎて追いきれんw
初心者質問専用板みたいなのは作れないの?
discordは便利だったなあ
783承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 17:01:25.19ID:drCfdSqU >>780
もちろんそうなんだけど、
価格が上がってしまうと、バンドル当たりのAMB量が減るじゃん
そうなると、ノード報酬がAMBベースでは減ることになる
だから、価格が上がらないまま、企業バンドルが稼働していくのが理想
つまり、いかに新規に周知させずにいくかってことが大切になる
もちろんそうなんだけど、
価格が上がってしまうと、バンドル当たりのAMB量が減るじゃん
そうなると、ノード報酬がAMBベースでは減ることになる
だから、価格が上がらないまま、企業バンドルが稼働していくのが理想
つまり、いかに新規に周知させずにいくかってことが大切になる
784承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 17:02:05.84ID:20AnCRyi785承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 17:02:12.05ID:drCfdSqU もちろん、最終的にはAMB価格が上がっていくという前提での話なんだけどね
786承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 17:33:14.31ID:B18b9rsX788承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 18:10:42.02ID:EFFAmbzd 夕方〜夜にかけて人障マンが活発になるからそろそろ荒れて来るぞ
あいつら自尊心を守る為に必死だからなw
あいつら自尊心を守る為に必死だからなw
789承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 18:15:33.22ID:0aKk/lDm 企業が使う兆しはあるらしいが、本格的に使われるのはいつだろうか?やはりマスターノードが1000そろう2020年以降になるのかな。
それまでは低価格がいいのか。
それまでは低価格がいいのか。
790承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 18:28:56.19ID:B18b9rsX 皆が願望として持っている最終的な価格からすればどのタイミングでムーミンしようが誤差の範疇だよ
但しその時が来るかどうかはまだまだわからないのでネイティブ要素についても見て置かないといけないんだけど・・・
但しその時が来るかどうかはまだまだわからないのでネイティブ要素についても見て置かないといけないんだけど・・・
792承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:23:58.40ID:dN3rjSGw 同じ人間が1日中自分に話しかけながら長文駄文書き込むばかりの完全なるクソスレと化したな
794承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:33:11.01ID:dN3rjSGw ブーメラン君は頼むから自演を辞めてくれ、
そうすれば絶許マンと合わせて2人だけをNGに入れれば済むんだから
はっきり言ってどっちもウザいが、そこは絶許マンの方が正々堂々としてるぞ?
君はスレ汚しすぎなんだ…
そうすれば絶許マンと合わせて2人だけをNGに入れれば済むんだから
はっきり言ってどっちもウザいが、そこは絶許マンの方が正々堂々としてるぞ?
君はスレ汚しすぎなんだ…
795承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:38:03.32ID:B18b9rsX ブーメランンメンマンって俺の事?
そもそもなんで自演に拘るんだ?
自演する意味ないのに?
韓国ネタでよくあるアレかな?
自分がしてる下衆な行為は周りもしているという強烈な思い込み?
そもそもなんで自演に拘るんだ?
自演する意味ないのに?
韓国ネタでよくあるアレかな?
自分がしてる下衆な行為は周りもしているという強烈な思い込み?
796承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:39:56.17ID:B18b9rsX ゴメンゴメン
自分の事アタクシっていわなきゃね(/▽\)♪ピ
自分の事アタクシっていわなきゃね(/▽\)♪ピ
797承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 19:41:22.51ID:vST7eXDG ブーメランメンマン!?ブーメランとメンマとラーメンの融合戦士か!
顔真っ赤っ赤のブーメラン、炎のブーメランてか!?
ホノオノアタクシブーメラン、キサマはドラクエの世界に籠もってろや!
でも事件は起こすなよ!
ファイッ
顔真っ赤っ赤のブーメラン、炎のブーメランてか!?
ホノオノアタクシブーメラン、キサマはドラクエの世界に籠もってろや!
でも事件は起こすなよ!
ファイッ
799承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:13:07.77ID:6kTRp9FX 人障マンは中々やり手かもな、人障のふりして荒らし回って新規を寄せ付けないようにしている。このスレ自体既存ホルダーからしたら無い方がメリット多いのかもな。たかだか5chの影響力は知れてるだろうが...
800承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:17:39.38ID:20AnCRyi >>794
人障マンは絶対許マンじゃないし
ambに荒らしコメント書いてるのも ブーメランマンと人障マンが呼んでる(オリジナルのw)人じゃないだろ
その人と許マンは理性的に和解してたし
妄想のキチガイ争い繰り広げてるのは人障マン含めて2019年の新参達じゃないの?元は稀に見る理性的なスレだった
今は新規ブロック用として機能してるのでは?
こんなんじゃまともに情報も取れないしね
人障マンは絶対許マンじゃないし
ambに荒らしコメント書いてるのも ブーメランマンと人障マンが呼んでる(オリジナルのw)人じゃないだろ
その人と許マンは理性的に和解してたし
妄想のキチガイ争い繰り広げてるのは人障マン含めて2019年の新参達じゃないの?元は稀に見る理性的なスレだった
今は新規ブロック用として機能してるのでは?
こんなんじゃまともに情報も取れないしね
802承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:22:50.31ID:EFFAmbzd 夕方〜夜にかけて人障マンが活発になるからそろそろ荒れて来るぞ
あいつら自尊心を守る為に必死だからなw
私言いましたよ
あいつら自尊心を守る為に必死だからなw
私言いましたよ
803承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:29:16.44ID:B18b9rsX 絶許マンとか持ち上げてしまったのが障害を悪化させる原因になったと思うw
あの時、味方レスつけるヒトいたからね
その後増長して今にいたるというのが真相かな
あの時、味方レスつけるヒトいたからね
その後増長して今にいたるというのが真相かな
804承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 20:47:25.04ID:vKx83eyZ 障害マンはワタクシブーメランマンが1人で全てのネガキャンを開催してると思っているのか…
うーん…障害だw
うーん…障害だw
806承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:09:24.01ID:+hCXMhI0 やめたれw
障害マンは本当にそうやって見えてるんだからw
障害マンは本当にそうやって見えてるんだからw
807承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:15:54.26ID:20AnCRyi 世界は皆ブーメランw 人類皆ブーメラン か
808承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:23:31.01ID:ALpK1mIs AMBの板なのにブーメランの単語ばっかりで胸糞悪いわ
どこのバカがこんな単語を流行らせたんだ
どこのバカがこんな単語を流行らせたんだ
809承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:37:03.52ID:6kTRp9FX >>808
人障ノータリンキチガイマン
人障ノータリンキチガイマン
810承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 21:44:57.92ID:B18b9rsX そろそろ真実を暴露しますと
今日の書き込み全部アタクシの自演でしたあ〜
おしまい
今日の書き込み全部アタクシの自演でしたあ〜
おしまい
811承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:05:50.33ID:POqBH11A >>810
あなたもあなたで愉快犯性質持ってるよね。
もうブーメランの板ということでいいよ。
あと残り200ほど勝手に騒いでAMBスレはパート3で終了にすればいい。まともな人はTG行きましょ。AMBスレは死んだ。
それか価格の話題も全部自由なdiscordを本当に作ったらいい。頭オカシイ人はBAN出来るし。TGの雰囲気合わない人も居るだろうし。
あなたもあなたで愉快犯性質持ってるよね。
もうブーメランの板ということでいいよ。
あと残り200ほど勝手に騒いでAMBスレはパート3で終了にすればいい。まともな人はTG行きましょ。AMBスレは死んだ。
それか価格の話題も全部自由なdiscordを本当に作ったらいい。頭オカシイ人はBAN出来るし。TGの雰囲気合わない人も居るだろうし。
812承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:46:26.56ID:EFFAmbzd >>811
そう死んだんだ
障害マンが出てきたあたりからこの板は死んだんだ。コミュニティの人数が増えたらその分色々な考え方を持つ奴が出てくる。そんなことも分からずにブーメランマンの自演だろって叩き潰してんだからな。
AMBが嫌いになったのではなく、お前ら擁護派が嫌いなんだよ。
そう死んだんだ
障害マンが出てきたあたりからこの板は死んだんだ。コミュニティの人数が増えたらその分色々な考え方を持つ奴が出てくる。そんなことも分からずにブーメランマンの自演だろって叩き潰してんだからな。
AMBが嫌いになったのではなく、お前ら擁護派が嫌いなんだよ。
813承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:49:16.50ID:EFFAmbzd814承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:08:25.75ID:NuTN6QDN 悪い、ルール特に無くて好きに書けばいいって言ってたから好きに書いたけどやっぱりまずかったか?
0645 承認済み名無しさん 2019/07/28 23:22:36
アウトってどういう意味だ?
べつにルールはないし、好きに書けばいいんじゃない
>>638は何言ってるがわからんし、アホっぽいけどw
提携企業はあるし、メインネットも稼働してる
返信 1 ID:fYhH0fWP(4/5)
0645 承認済み名無しさん 2019/07/28 23:22:36
アウトってどういう意味だ?
べつにルールはないし、好きに書けばいいんじゃない
>>638は何言ってるがわからんし、アホっぽいけどw
提携企業はあるし、メインネットも稼働してる
返信 1 ID:fYhH0fWP(4/5)
815承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:19:32.67ID:tOAH9AS1 いいぞ
もうこのスレで終わりみたいだしな
お疲れ様
もうこのスレで終わりみたいだしな
お疲れ様
816承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:24:30.34ID:fp6s0ccY 技術が〜技術が〜って言っても、この価格だからね
市場原理を考えると期待されてないなぁと思う
変にマスターノードの話が独り歩きしすぎたのもある
報酬ショボくて損失取り返すのに十数年かかる可能性もあると最近は諦め気味
皆 アホールドも程々に
詐欺ではないかもしれないが誇大妄想って言葉がしっくりくる
市場原理を考えると期待されてないなぁと思う
変にマスターノードの話が独り歩きしすぎたのもある
報酬ショボくて損失取り返すのに十数年かかる可能性もあると最近は諦め気味
皆 アホールドも程々に
詐欺ではないかもしれないが誇大妄想って言葉がしっくりくる
817承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:39:21.51ID:JiduI/gD 辛らーめん、アメリカへの輸出拡大みたいな記事が出てたね!amb の出番か!
818承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:45:36.42ID:EFFAmbzd >>816
価格が低いのは企業としては何も成果を出してないからだとも思う。レポートでは何でも書けるからね。AMBのセンサーが販売とかされて、実際に技術力が確認されたら変わって来ると思うけど。
AMBには期待してるがベンチャーだからハイリスクハイリターンは覚悟してる。
価格が低いのは企業としては何も成果を出してないからだとも思う。レポートでは何でも書けるからね。AMBのセンサーが販売とかされて、実際に技術力が確認されたら変わって来ると思うけど。
AMBには期待してるがベンチャーだからハイリスクハイリターンは覚悟してる。
819承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:53:11.36ID:q4r5Zfli リターンしか見えてないガキがいるのよ
仮想通貨民は民度が低い。投資の基本中の基本も知らないやつが多いわ。
仮想通貨民は民度が低い。投資の基本中の基本も知らないやつが多いわ。
820承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:59:31.66ID:Qz97pHGF こんな急に人増える訳ないだろ?
愉快犯気質じゃなくて、異常にプライドが高くてガキなのよ。
アタクシブーメランとかって馬鹿にされたのがよっぽど気に入らなかったんだろ。
前から言ってることが全部同じだから自演って分かるわけでな
愉快犯気質じゃなくて、異常にプライドが高くてガキなのよ。
アタクシブーメランとかって馬鹿にされたのがよっぽど気に入らなかったんだろ。
前から言ってることが全部同じだから自演って分かるわけでな
821承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 00:00:00.54ID:0WxhI8Qm 元祖ブーメラン氏はそういうお花畑トークに喝入れてたんだが、それがFUDer扱いとなりそれが概念となりブーメランマンというFUDer妄想となった
822承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 00:06:48.90ID:bXtYQ7+K ブーメランガイジまたきてんね
823承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 00:07:26.59ID:bgcFFmzb 先はまだまだ長いんだから楽しくおしゃべりしようなw
AMBのニュースも2週間に一回で退屈だろ?
いい暇潰しになるぜw
AMBのニュースも2週間に一回で退屈だろ?
いい暇潰しになるぜw
824承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 00:37:04.98ID:zNnuHfTu 成る程全部が同じに見えちゃう脳なんだなぁ
悔しくて過去ログもイチイチ全部調べちゃう程なんだろうなぁ
それで人違い連発するとか流石なんだなー
スレに数人しかいないと思うなら、
「みんな騙されるなよ!」とか「価格下げたいからFUD言ってるんだ!」とか、
そんなスカスカの人数ならFUDも何もそもそも意味ねーじゃん w その人数で何だ みんなってw
悔しくて過去ログもイチイチ全部調べちゃう程なんだろうなぁ
それで人違い連発するとか流石なんだなー
スレに数人しかいないと思うなら、
「みんな騙されるなよ!」とか「価格下げたいからFUD言ってるんだ!」とか、
そんなスカスカの人数ならFUDも何もそもそも意味ねーじゃん w その人数で何だ みんなってw
825承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 00:59:10.13ID:0WxhI8Qm テレグラム組は少し目を離してたら随分小難しい話してるね
ヒロシ氏のマニュアル読めば何とかなるとは思うけど
ヒロシ氏のマニュアル読めば何とかなるとは思うけど
826承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 07:32:45.30ID:hI8v07+8 障害マンによる荒らしはスルーしましょう!
827承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 08:04:59.60ID:KJKea2qm >>825
ヒロシはテレグラムでのやり取りをきちんとガイドに落とし込んでくれるから今は話しについていけなくても大丈夫という安心感w
ヒロシはテレグラムでのやり取りをきちんとガイドに落とし込んでくれるから今は話しについていけなくても大丈夫という安心感w
829承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 08:31:14.18ID:skVIUhdy 今日はスイスの建国記念日
つまり
つまり
830承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:19:50.07ID:cIQIu1I7 終わりかな?
831承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 10:27:05.73ID:TevnEFKT 今2円台だから買い増しのチャンスやで!
832承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:41:45.79ID:cIQIu1I7 ケビンの🌝が気になるなあ
隠し球ありそうやな
隠し球ありそうやな
833承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 11:57:01.87ID:E4eCvB5A 将来有望って連呼しながら、無限に損する摩訶不思議なコインを叩き売ってる所はここですか?
スキャムコインの方がまだ良いな
スキャムコインの方がまだ良いな
834承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:35:08.88ID:B6X3nuHo 底値で買えば損はしないぞ
頑張って見極めろ
お花畑の無根拠の妄想を信じないで将来の成否を見極めろ
人障マンがきたら逃げろ
頑張って見極めろ
お花畑の無根拠の妄想を信じないで将来の成否を見極めろ
人障マンがきたら逃げろ
835承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:41:10.20ID:efECpylq 慎重になるわ。
失うのは他人の金じゃなく、自分の金だからね。何があっても自己責任ってやつだね、
失うのは他人の金じゃなく、自分の金だからね。何があっても自己責任ってやつだね、
836承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:50:10.70ID:yX7+wXCC ケビンからメール来てて 700位台だった、、
まあ今年中にはなんとかノード立てられるのかな?
まあ今年中にはなんとかノード立てられるのかな?
837承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 13:07:06.59ID:skVIUhdy 時価総額4.3億、ランク569位
ポテンシャルはあると思うんだがなあ
ポテンシャルはあると思うんだがなあ
838承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 14:08:04.93ID:BYMKdiyw839承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 14:18:46.77ID:L6zZeh70 今年中に1000って言ってるんだから700なら余裕でしょ
今のうちに予習しないとね
我々がモタモタしてたらその分クライアントのヘルメス来るのが遅くなりそう
今のうちに予習しないとね
我々がモタモタしてたらその分クライアントのヘルメス来るのが遅くなりそう
840承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 14:24:08.92ID:n+xlU/Cj841承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 14:29:19.08ID:L6zZeh70842承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 14:44:14.20ID:z8bV4d8H なんかコツコツ集めてたら15万突破してたな。このまま死に向かうか天国かどっちだ?!
843承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 15:02:49.84ID:cIQIu1I7 死んだら天国行けるさ
俺はケビンを信じるぜ
俺はケビンを信じるぜ
844承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 15:09:09.18ID:9HvCiFEx マスターノード応募した時ウォレットアドレス書く欄無かったんだけど
これでいいのだろうか
これでいいのだろうか
846承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 16:11:38.34ID:9HvCiFEx >>845
ありがとう
ありがとう
847承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 18:24:52.93ID:Dc8+IWNl848承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 19:04:23.80ID:BYMKdiyw >>847
あなた何位かわからないけどむしろ招待された人達が期限内に稼働させない方が順番早く回ってくると思う
あなた何位かわからないけどむしろ招待された人達が期限内に稼働させない方が順番早く回ってくると思う
849承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 19:27:40.34ID:Pwnm0AYL 大容量のHDD積んでればcpuがcore2duoぐらいのスペックでもいけそうだなメモリはどれぐらい食うのか気になる
まあオンボーディングが進めばpcの推奨スペックも言及されるかな
まあオンボーディングが進めばpcの推奨スペックも言及されるかな
850承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 20:26:00.35ID:aFBNuOvM 家だと固定IP敷かないといけないし、引っ越したらIP変わって、ホワイトリストからやり直しだろうから、ワイみたいな素人にはリスクが大きそうやな
851承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 20:50:11.27ID:k7FuLwV1 下がりすぎやんオワタ(T ^ T)
852承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 21:03:17.88ID:Dc8+IWNl854承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 21:42:25.61ID:Pwnm0AYL 招待がもう400位台まで来てるならみんなMN建てるのに詰まってるんだなw
855承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 21:57:46.06ID:skVIUhdy やっぱりみんな面倒いからポイしたんじゃないですか!やだー!
856承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 22:11:13.84ID:z8bV4d8H 安心しろ!ゼロにはならない、ただ桁数が増えるだけだ!
857承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 22:22:32.69ID:NJTzINHE だな、
去年申請してMN春に始まらないし
興味失ってメンドくなってMNやらない人は多い結構いるだろね
途中でウォレットから出して売った人はカウントされないだろうから これでも脱落者たくさん居てのランキングということか
去年申請してMN春に始まらないし
興味失ってメンドくなってMNやらない人は多い結構いるだろね
途中でウォレットから出して売った人はカウントされないだろうから これでも脱落者たくさん居てのランキングということか
858承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 22:29:50.19ID:Dc8+IWNl 確かに
年末で4桁の申請との発表だったが、3月頃に申請した俺が3桁だったからね。
システムの質も大切だけど、同じぐらい納期も大切ってことだね。遅延で少なからず信用低下を招いてる感じ
年末で4桁の申請との発表だったが、3月頃に申請した俺が3桁だったからね。
システムの質も大切だけど、同じぐらい納期も大切ってことだね。遅延で少なからず信用低下を招いてる感じ
859承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 22:36:38.46ID:BYMKdiyw 初心者には所属言語コミュニティによってマスターノード建てる難易度違うからね
英語か日本語ならガイドあるけど充実してないところは自力で建てるのは初心者にはキツい
英語か日本語ならガイドあるけど充実してないところは自力で建てるのは初心者にはキツい
860承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 22:59:42.16ID:NJTzINHE 確かに、日本TGくらい懇切丁寧じゃないと
なかなか付いてけなくなるだろうし
さすが和の国、個人主義の国々ではそうはいくまいて
ただハードル高いと新規ノード者増やすのにはネックにはなるね
なかなか付いてけなくなるだろうし
さすが和の国、個人主義の国々ではそうはいくまいて
ただハードル高いと新規ノード者増やすのにはネックにはなるね
861承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 23:07:23.40ID:SgKIp5xb862承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 23:22:19.69ID:Dc8+IWNl 日本語テレグラムは人数が300人越え、英語テレグラムは4000人越え。
マスターノードの申請してる人は意外と少ないのか??
マスターノードの申請してる人は意外と少ないのか??
863承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 23:31:20.19ID:SgKIp5xb >>862
途中脱落する人多いだろうし、パーミッションレスは案外早いかもな
逆に怖いのはMNのハードルが高すぎて、企業の要求するノードの数に達せず
プロジェクトが空中分解することや
もういっそのことAMBがMNのセッティングを一手に担って
ホルダーはワンポチで始められようにすればいいのに
途中脱落する人多いだろうし、パーミッションレスは案外早いかもな
逆に怖いのはMNのハードルが高すぎて、企業の要求するノードの数に達せず
プロジェクトが空中分解することや
もういっそのことAMBがMNのセッティングを一手に担って
ホルダーはワンポチで始められようにすればいいのに
864承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 23:40:18.52ID:Pwnm0AYL もしかしてオンボーディングするMNの数1000割る感じ?プロジェクトに支障がなければ貰える報酬があがってウマ〜 だけど、1000以上ないと次に進めないとかならオワタ
865承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 23:42:24.45ID:rpGFlznO 英語圏はslackで開発チームのサポート受けられるらしいから案外大丈夫だと思う。アトラスの増え方見る限り順調だしね。
言語の壁があって日本人はサポート受けるの難しいから、ヒロ氏はあんなに分かりやすいガイドを作ってくれたんだと思う。
言語の壁があって日本人はサポート受けるの難しいから、ヒロ氏はあんなに分かりやすいガイドを作ってくれたんだと思う。
866承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 23:51:39.44ID:8kfh/3wB 外国人は分からなかったらガンガン聞くし杞憂やろ。
1000無きゃ駄目ってか宣伝に使えるから1000っつってるだけだと思うしな
全部の企業が1000なきゃ絶対使わない!って言ってるなんて状況ありえんぞw
建てられるやつが複数建てれば良いわけだしな
1000無きゃ駄目ってか宣伝に使えるから1000っつってるだけだと思うしな
全部の企業が1000なきゃ絶対使わない!って言ってるなんて状況ありえんぞw
建てられるやつが複数建てれば良いわけだしな
867承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 02:11:27.69ID:bnGAaBCY 羊さんの新着記事いいこと書いてあるな〜握力が強まるで
868承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 06:37:14.35ID:SmkRiHFV オンボードする為にも勉強しとかないとな!
お金を稼ぎたかったら勉強!
何歳になっても変わらないなw
お金を稼ぎたかったら勉強!
何歳になっても変わらないなw
869承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 07:00:23.62ID:dZqi4WDU 2017年から仮想通貨トレードしてるのに
メタマスク使うの初めてだったぜ
メタマスク使うの初めてだったぜ
870承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 08:11:04.95ID:d5Ymhy8Z 盛り上がるのはいいけど、せめてsageたらどうだ
自分たちの首しめるぞ
自分たちの首しめるぞ
871承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 08:21:55.07ID:xd2AGC+t 順調に下がり続けますな。これでMN報酬増えるぞ、ワ-イ...
872承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 08:38:11.79ID:arzswNQh 史上最低価格を更新してないか?過去の取引量を見るに人に知られてないから低価格なんじゃなくて、見限られてるから売られるそして買われないので低価格なのが正しいかと。
873承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 08:59:36.64ID:rE6ncgIM 1万枚以上持ってるウォレットは、あいかわらず1000以上あるし、詳しく進捗追ってるノードホルダーは握り続けてるんでない?
そりゃチャートだけ見てれば逃げ出したくもなるけどw
そりゃチャートだけ見てれば逃げ出したくもなるけどw
874承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 11:02:34.56ID:TMAMENrK ここで仕込める奴が勝てる(白目)
875承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 11:32:12.60ID:6435mgcf 具体的に大きなバンドルが発生する提携の発表までは低空飛行だよ
ndaだかなんだか知らんがガチホルダー以外そんのの知らん
ndaだかなんだか知らんがガチホルダー以外そんのの知らん
876承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 11:53:31.38ID:NYFAtc1g 招待400番台まできてるのって本当なの?
kevinに問い合わせたら300番台だったけどまだ何もメールきてないわ
kevinに問い合わせたら300番台だったけどまだ何もメールきてないわ
877承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 12:01:00.44ID:jZhIuC6E 本当なら運良く間違えて招待されちゃったんやろ
そんなこともあるさ
そんなこともあるさ
878承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 12:10:27.84ID:xd2AGC+t 大きなバンドルは発生するんでしょうかね...
880承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 12:29:51.22ID:rE6ncgIM 3000バンドルでも一度来てしまえば今の10倍近くにはなると思うしな
俺は企業のヘルメス待つぞ
俺は企業のヘルメス待つぞ
881承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 13:27:15.13ID:TndAJusj ホルダーの中に大企業の役員とか企画部のお偉いさんとかいないのか?!
AMB導入してくれやす😭
AMB導入してくれやす😭
882承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 13:55:53.65ID:4kGtou4l アポロが50建った訳だが、オークションまだだし
今のところ全部運営のものかな?
つうかオークションいつだよ
こんな安値が続くと買い集められて落ちてまうわ
今のところ全部運営のものかな?
つうかオークションいつだよ
こんな安値が続くと買い集められて落ちてまうわ
883承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 17:40:33.28ID:KVaMGeeL 不労所得900万円まだかなぁ😡
884承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 20:29:22.68ID:SmkRiHFV アポロへの参加数はWave0で10、Wave1で15って書いてある。
だからオークション枠は残り25ってこと?
アポロオークション開催しますってなったら少し価格が上がるかも!?
だからオークション枠は残り25ってこと?
アポロオークション開催しますってなったら少し価格が上がるかも!?
885承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 20:40:06.00ID:oCLpoaOw 今のバンドル数ですらノード数増えてもオメガのROI無駄に高いし、パーミッションレスとアポロオークション開催の発表が起爆剤になるかもね
886承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 20:48:29.85ID:SmkRiHFV ある程度知名度が上がってからアポロオークションと仮定すると、そろそろ企業アポロが来るかもね。
企業アポロと一緒に企業ヘルメスもオンボード!!
ってなるといいんだがw
企業アポロと一緒に企業ヘルメスもオンボード!!
ってなるといいんだがw
887承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 23:27:23.34ID:EdZ4n4G+ ごめん、おじさん来年までオメガガチホするわ
毎月のお小遣いはパチンコやめてAMB買うから👨
毎月のお小遣いはパチンコやめてAMB買うから👨
888承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 23:38:09.94ID:Y7sAB3lV ギャンブルにしてもパチンコよりは夢あるしな
889承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 00:17:08.76ID:Fm0AgBXp 草コイン遊びは夢があるぜ!
890承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 02:11:31.26ID:QgM4mjtq またまた最低価格か。いったいどこまで下落するんだろう
0円か?!
0円か?!
891承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 08:36:23.02ID:MMTEmYCe バンドル価格更新
1バンドル420AMB
1バンドル420AMB
892承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 08:37:43.84ID:vTlybtIp 1000ノード乗ればかなりの枚数がロックアップされるしな
バーゲンセールの終わりは突然やってくるぞきっと
バーゲンセールの終わりは突然やってくるぞきっと
893承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 08:58:08.62ID:MMTEmYCe894承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 09:17:35.26ID:4ONWlLeo895承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 09:41:01.08ID:7Z+eGxYu amb.money有能
ちゃんとアポロのブロック報酬も計算に入っとる
ちゃんとアポロのブロック報酬も計算に入っとる
896承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 09:44:30.20ID:Ml1QI72/ アポロでもアトラスでも初期組が不利は確定的だろ
運営は配慮なさそうだし
運営は配慮なさそうだし
897承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 10:16:38.87ID:xjyX05Ag 今のバンドル数だったらまだまだコミュニティアポロいらないんじゃない?
コミュニティアポロない方が運営は儲かるし、
今のコミュニティアポロは
AMBに貢献してくれた人且つ25万枚以上所持者がwave0と1のアポロに選ばれてるみたいだな
コミュニティアポロない方が運営は儲かるし、
今のコミュニティアポロは
AMBに貢献してくれた人且つ25万枚以上所持者がwave0と1のアポロに選ばれてるみたいだな
898承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 10:32:50.65ID:LaDcI/52 これだけ下がるとギリギリ25万枚じゃアポロはまず無理
最低100万枚でやっと勝負出来るかってとこか
これじゃ初期組はバカらしくてやってられない
まあヒロシさんのようにAMBに多大な貢献をしてる人なら
まったく文句はないんだけどね
最低100万枚でやっと勝負出来るかってとこか
これじゃ初期組はバカらしくてやってられない
まあヒロシさんのようにAMBに多大な貢献をしてる人なら
まったく文句はないんだけどね
899承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 10:44:39.46ID:Ml1QI72/900承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 11:25:32.09ID:+ngcUEZ3 自分は初期組の方だと思うけどその辺はもう諦めてる。
株主でも無いし相場に関しては運営が出来る事なんてないしね。
企業として成功するために一番良い方法を取っていくでしょう。
自分に出来るのは少しでも今の価格で買い増して平均単価を下げることだと思って、安い指値に刺さるのを待っているw
株主でも無いし相場に関しては運営が出来る事なんてないしね。
企業として成功するために一番良い方法を取っていくでしょう。
自分に出来るのは少しでも今の価格で買い増して平均単価を下げることだと思って、安い指値に刺さるのを待っているw
901承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 12:19:01.86ID:JgmmqDmG AWSよりAzure安いの?
最適なプランあります?
UbuntuはCPUマイニングで触れた程度のレベルです
最適なプランあります?
UbuntuはCPUマイニングで触れた程度のレベルです
903承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 13:48:09.34ID:9eOvOoh4904承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 14:08:09.15ID:4ONWlLeo そうそう
1オメガあれば後は蛇足だよ
100万が200万
500万が1000万だとしても前者で十分でしょ
追銭はは精神的に疲弊するし
最悪悲観的になって全部処分してしまうかも
1オメガあれば後は蛇足だよ
100万が200万
500万が1000万だとしても前者で十分でしょ
追銭はは精神的に疲弊するし
最悪悲観的になって全部処分してしまうかも
905承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 14:56:50.71ID:aRkqbA/6 ここが底と何度思ったことかw
気にせず何もせず、ただ待つほうが楽だよ
気にせず何もせず、ただ待つほうが楽だよ
907承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 15:59:53.03ID:fHXg5yvx 高くはないと思う。プロジェクトも水面下で動いているから現段階では誰も推測不能だわ。
話を進めてるという日本の冷凍食品会社の担当者とかでない限りなw
成功確率50%
ポシャる確率50%
当たり前のことをわざわざ言ってすまん
話を進めてるという日本の冷凍食品会社の担当者とかでない限りなw
成功確率50%
ポシャる確率50%
当たり前のことをわざわざ言ってすまん
908承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 17:24:33.64ID:X0LepRln これだけ下がり続けるんじゃ初期に集めた人たち気の毒やな〜
含み損いくらなんだろ?オメガたてるのに200万くらいいったんじゃないのか?今20万ちょいかw
おれでもメインは1000くらいのときだし。もう240か〜200も割るんかい
ホルダーはほとんどみんな含み損だねw。なかなか精神的にきついね〜
ここをどうとらえるかが分かれ道だが。
含み損いくらなんだろ?オメガたてるのに200万くらいいったんじゃないのか?今20万ちょいかw
おれでもメインは1000くらいのときだし。もう240か〜200も割るんかい
ホルダーはほとんどみんな含み損だねw。なかなか精神的にきついね〜
ここをどうとらえるかが分かれ道だが。
909承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 17:30:48.50ID:MMTEmYCe ビットコインが上がろうが下がろうがAMBは下がるからね、200割るのも時間の問題だろう。
企業ヘルメスはよ
俺達を救ってくれw
企業ヘルメスはよ
俺達を救ってくれw
910承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 18:18:40.92ID:LWYRdfaU にしても暑い、、
911承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 19:14:43.60ID:XZ1kHtab チキンだからオメガ分の枚数だけ買って静観してるわ
912承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 20:16:22.55ID:XDWQQbdr ノードが1000建って始めて企業がバンドルをアップするだろうから
年末までは上がらんやろうな
ノード900ぐらいから参入するのが吉か
年末までは上がらんやろうな
ノード900ぐらいから参入するのが吉か
913承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 21:57:19.74ID:9eOvOoh4 ホントにバンドルアップされるんかいな
どうにも信じられない
NDAを盾にしすぎていて怪しいというかスキャムコイン臭すらする
どうにも信じられない
NDAを盾にしすぎていて怪しいというかスキャムコイン臭すらする
914承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 22:06:35.80ID:LWYRdfaU そう思うんなら君の中ではそうなんだろう
見切りつけて売るのは悪くはないよー
見切りつけて売るのは悪くはないよー
915承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 22:35:16.08ID:vTlybtIp 分散型のプラットフォームっつってんだからさ
そこが完成してない今の時点でバンドルアップされる理由がないわな。
この土日で全部売ったら楽になれるよ?
たかだか数百万、スキャムじゃない別のコインで取り返せるさ!
そこが完成してない今の時点でバンドルアップされる理由がないわな。
この土日で全部売ったら楽になれるよ?
たかだか数百万、スキャムじゃない別のコインで取り返せるさ!
916承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 23:55:39.58ID:JgmmqDmG 土曜日なのにテレグラムで投資家対応してて偉いね👨
おじさん、今日アプライメール送ったんだけどいつ返信届くかな?
AWSは途中まで進めてみましたよ
おじさん、今日アプライメール送ったんだけどいつ返信届くかな?
AWSは途中まで進めてみましたよ
917承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 23:56:37.09ID:JgmmqDmG あ、キャラ設定間違えた( ^ω^ )
918承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 00:34:23.22ID:ndH+DvWX そういや自分のmac、
普段はbootcampのWindows10として使ってるんだけど
トリプルブートでubuntuも入れてるんだったわ
4年くらい起動もしてないからすっかり忘れてた、、
普段はbootcampのWindows10として使ってるんだけど
トリプルブートでubuntuも入れてるんだったわ
4年くらい起動もしてないからすっかり忘れてた、、
919承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 00:36:23.08ID:ndH+DvWX つーことは、ubuntuを最新版にすれば
新しくノード用PCを買わなくてもOS切り替えるだけでええか
新しくノード用PCを買わなくてもOS切り替えるだけでええか
920承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 07:18:44.88ID:4NYnCo+U ノードをawsで立てるのってサーバ代無駄に掛からない?
サクラとかのVPSならデータ転送量無制限だけどAWSのEC2はデータ転送量に対して従量制の料金体系だよね?
サクラとかのVPSならデータ転送量無制限だけどAWSのEC2はデータ転送量に対して従量制の料金体系だよね?
921承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 08:25:49.78ID:K7gUeoHO 自力でMN建てる事出きるスキルあるならそれでもいいんじゃないの?
ガイドないと出来ないならaws
ガイドないと出来ないならaws
922承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 14:34:59.85ID:UnsKYfRt 8月〜12月の残り5ヶ月でマスターノード1000。
1ヶ月あたり平均約150のオンボードか…
1ヶ月あたり平均約150のオンボードか…
923承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 15:18:16.48ID:K7gUeoHO 申請したけど既に手放したのとか招待メール来たのにMN稼働させないのも含めれば500くらいが現実的に思える
924承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 15:36:45.84ID:UnsKYfRt 今の申請数が1200とからしいから下手したら1000割るね。
そうなったら1人2個以上okになるかも
そうなったら1人2個以上okになるかも
925承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 15:50:18.21ID:UQjqRAr+ それはそれで問題だな チンタラやり過ぎた結果、見放されて人が足りずに分散化出来ないなんて洒落にならない
上にあったプロジェクトの空中分解に繋がりかねない
上にあったプロジェクトの空中分解に繋がりかねない
926承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 15:54:52.53ID:OPHooCSj 流石にその理由で頓挫はないやろ。
足りない分は運営サイドで建てればええ。、
足りない分は運営サイドで建てればええ。、
927承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 17:47:20.39ID:FFniilXN BTCが40から140まであがろうとは誰も予想できなかったからな。
アルト総悲観だけど、そんな予想はあてにならんね。ま〜一か八かやるのも一興だろう
アルト総悲観だけど、そんな予想はあてにならんね。ま〜一か八かやるのも一興だろう
928承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 18:49:45.56ID:jkMRVCgu 1000なら無事分散化、500なら駄目なんてある訳ないわな
むしろ少ないノードで多少の企業バンドルが来れば、今でさえノード増えても結構高いROIが跳ね上がるわけで、建てるやつは勝手に増える
むしろ少ないノードで多少の企業バンドルが来れば、今でさえノード増えても結構高いROIが跳ね上がるわけで、建てるやつは勝手に増える
929承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 20:30:44.13ID:uC9TkP68 1000まで増えるのを待って企業バンドルオンボードなのかそうでないのか明確にしろと
内部で考えがすでに分裂してるw
内部で考えがすでに分裂してるw
930承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 20:36:27.05ID:K7gUeoHO931承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 21:08:21.44ID:VqkgeMvt >>930 の言う通り年内1000MNって発表しかされてないからねえ。
アトラスの数がいくつ無いと絶対使えないってシステムではないでしょ。
企業側だって準備は色々あるんだから、ヘルメス建ったらその日からバンドル大量なんてことは無いでしょう。
今はどっちも並行して進めてる期間なのではないかな?
ヘルメスの方は進行が目に見えないけど、毎週毎週しっかり準備を進めてるはず。
使う企業の目処が立ってなければ、そもそもHBバンドル払って年内1000MNなんてブチ上げる必要ないからね。
アトラスの数がいくつ無いと絶対使えないってシステムではないでしょ。
企業側だって準備は色々あるんだから、ヘルメス建ったらその日からバンドル大量なんてことは無いでしょう。
今はどっちも並行して進めてる期間なのではないかな?
ヘルメスの方は進行が目に見えないけど、毎週毎週しっかり準備を進めてるはず。
使う企業の目処が立ってなければ、そもそもHBバンドル払って年内1000MNなんてブチ上げる必要ないからね。
932承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 21:18:07.74ID:UnsKYfRt 極端な話、明日企業ヘルメスがオンボードしてバンドル生み出すこともあり得るし、年末までHBバンドルのみで走ることもあり得るね。
アトラスの数に関わらず
アトラスの数に関わらず
933承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:36:59.34ID:BSHXib6F NDSには期待してるけど、韓国大丈夫かな…
934承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 23:53:22.98ID:UnsKYfRt フッ化水素横流し疑惑もAMBで解決!
GPS探知や開封の有無もAMBなら可能!
AMB採用でホワイトリスト復帰間違いなし!?
冗談はさておき、危険物質の管理や武器の横流し防止にもAMB活躍してくれそう
GPS探知や開封の有無もAMBなら可能!
AMB採用でホワイトリスト復帰間違いなし!?
冗談はさておき、危険物質の管理や武器の横流し防止にもAMB活躍してくれそう
935承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 00:23:53.17ID:RjHcdncS 今日は隔週レポートの日かな
そろそろ大きな進展ありそうな気がするが
そろそろ大きな進展ありそうな気がするが
936承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 01:50:51.33ID:RjHcdncS Omegaが1,000になったらそれだけで発行枚数の7,500万枚も占める訳か
バンドルも増えはじめたら安泰だな
AMB.moneyで皮算用楽しすぎるw
バンドルも増えはじめたら安泰だな
AMB.moneyで皮算用楽しすぎるw
937承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 10:04:41.20ID:1O4j2WZ/ 今は我慢のとき、次の2点が大切だ
・価格はしばらくは安いほうがいい
・マスターノード数(ホルダー数)は少ないほうが取り分が多くなる
価格は企業が使用すれば自然と上がる
一般ホルダーの買い上げによる上昇は必要ない
新規を取り込むとむしろ不利になる
・価格はしばらくは安いほうがいい
・マスターノード数(ホルダー数)は少ないほうが取り分が多くなる
価格は企業が使用すれば自然と上がる
一般ホルダーの買い上げによる上昇は必要ない
新規を取り込むとむしろ不利になる
938承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 10:43:07.05ID:5Kpe0x3v Ambrosusの長期的な成功や運営資金考えれば価格は上がった方が良いとも言えるけどね
短期的な目線では低い方がホルダーの報酬的に有利
中長期では運営が持つ開発プール用AMBがドル建てで多い方がたくさんのクライアントにアプローチ出来て結局バンドルが増える
HBバンドルも運営が払っているので価格が上がった方が余裕ができる
短期的な目線では低い方がホルダーの報酬的に有利
中長期では運営が持つ開発プール用AMBがドル建てで多い方がたくさんのクライアントにアプローチ出来て結局バンドルが増える
HBバンドルも運営が払っているので価格が上がった方が余裕ができる
939承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 10:57:16.80ID:3sg4e7t6 【朗報】3064バンドルは期待しても良い模様
テレグラムでテストネットのバンドルを合算した人がいて
合計は3064バンドルだったそうだ
AMBも全く根拠無くこういう数字を上げる訳が無いから
近々最低これくらいは期待出来ることだろう
そこで早速AMB.moneyでいつものように
OMEGA250、SIGMS250、ZETA500で計算すると
O:270万円、S:90万円、Z:22万円となった
ちなROI20%で逆算すると、価格は160円くらい
つまりICO値を少し超えることになりそう
飽くまで皮算用やけど、なかなかええやん
テレグラムでテストネットのバンドルを合算した人がいて
合計は3064バンドルだったそうだ
AMBも全く根拠無くこういう数字を上げる訳が無いから
近々最低これくらいは期待出来ることだろう
そこで早速AMB.moneyでいつものように
OMEGA250、SIGMS250、ZETA500で計算すると
O:270万円、S:90万円、Z:22万円となった
ちなROI20%で逆算すると、価格は160円くらい
つまりICO値を少し超えることになりそう
飽くまで皮算用やけど、なかなかええやん
940承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 12:17:30.30ID:v9BaypnS テストネットは複数あるの?
テレグラムのアンブロサスニュースからアクセス出来るテストネットのバンドルは1440/日。
隠してるのかもしれないが、表面上全てHBバンドルみたいだね。
テレグラムのアンブロサスニュースからアクセス出来るテストネットのバンドルは1440/日。
隠してるのかもしれないが、表面上全てHBバンドルみたいだね。
941承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 12:32:22.04ID:jwpwNODN まだまだ不安定なプロジェクトだし
ROIと価格の相関関係は成り立たないんじゃないかな
運営が提携を公式発表するまではあまり期待しぎると疲れるよ
捨てたつもりでガチホ
ROIと価格の相関関係は成り立たないんじゃないかな
運営が提携を公式発表するまではあまり期待しぎると疲れるよ
捨てたつもりでガチホ
942承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 12:47:55.63ID:L/3irpMB945承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 17:38:09.34ID:7cxhzsAp ビットコドレインに耐えてるほうかな
頑張ってほしい
頑張ってほしい
946承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 20:13:53.31ID:rSQvqaCq パーミッションフリーか
いよいよ企業バンドルきそうな気配だがどうなるか
いよいよ企業バンドルきそうな気配だがどうなるか
947承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 20:17:19.74ID:j2TqtjvA948承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 20:28:25.75ID:zN7L0r40 どういうこと?
今まで保有期間とかで優先順位が決まってたけどそれがなくなって最近amb買った人でもマスターノード建てれるようになったのか?
今まで保有期間とかで優先順位が決まってたけどそれがなくなって最近amb買った人でもマスターノード建てれるようになったのか?
949承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 20:30:56.64ID:y0TM+n8c パーミッションフリーだとみんな一気に立ててクソまずくなりそうだがどうなるやら
アポロも許可なしで建てれるなら25万以上持ちはそっちいったほうが管理楽?
アポロも許可なしで建てれるなら25万以上持ちはそっちいったほうが管理楽?
950承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 20:32:28.34ID:RMGQAFab 運営はアホじゃねーのか
何のために順位とか出してたんだよw
それらしいこと言ってるけど場当たり対応だろ
何のために順位とか出してたんだよw
それらしいこと言ってるけど場当たり対応だろ
951承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 20:34:07.46ID:RC2zm3rx 先行者利益なしということか
952承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 20:41:06.10ID:BAIQsXh3 早く完全分散化と銘打って企業ヘルメスオンボードしたいだろうからね。
少ないアトラスでも成立するとは言っても、1000ノードの分散型IoTシステム完成と、企業の提携を同時に発表すれば大きなニュースになりそうだし。
少ないアトラスでも成立するとは言っても、1000ノードの分散型IoTシステム完成と、企業の提携を同時に発表すれば大きなニュースになりそうだし。
953承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 20:41:12.70ID:RMGQAFab 長期ホルダーを優先するとか声高に宣言してたからな、初期からずっと
そしてこの有様だから、不信感出てもしゃーないわ
そしてこの有様だから、不信感出てもしゃーないわ
954承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 20:48:14.74ID:Vwl6VPkY 年末1000の時点で先行者利益なんて元々無いようなもんだし、ヘルメスが早く来るならもうそれでええわw
955承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 20:49:11.39ID:LZ7Qxwvj ケビンの手動メール返信は何だったんだ!
俺はメールくれて嬉しかったけど、ケビン怒ってるんじゃねw
アポロも25万枚あればいいってことか!?
俺はメールくれて嬉しかったけど、ケビン怒ってるんじゃねw
アポロも25万枚あればいいってことか!?
956承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 20:51:13.12ID:RjHcdncS 手動メール対応が嫌になったんだろ
毎日数百のメール返信は辛いぞw
毎日数百のメール返信は辛いぞw
957承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 20:51:40.12ID:LZ7Qxwvj アポロのコミュニティ枠は残りいくつだろう?
運営33%、企業33%、コミュニティ33%で51%攻撃防ぐんだよね?
運営33%、企業33%、コミュニティ33%で51%攻撃防ぐんだよね?
958承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 20:51:51.54ID:j2TqtjvA まあ何にせよ
企業から「早よせえ」って要望が強いってことでしょ
年内まで動きがないと思ってたから、これは朗報!
企業から「早よせえ」って要望が強いってことでしょ
年内まで動きがないと思ってたから、これは朗報!
959承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 21:15:44.96ID:RC2zm3rx アポロって名誉職以外にメリットあるっけ
960承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 21:17:24.04ID:j2TqtjvA >>959
値段がどんなに上がってもブロック報酬で一定のAMBがもらえる
値段がどんなに上がってもブロック報酬で一定のAMBがもらえる
961承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 21:19:10.18ID:zN7L0r40 そもそもオークションという前提がなくなったになら名誉も糞もないだろ
オメガよりアポロの方が利率良いのかどうかだけ気になるけどその辺はどうなってるんだ?
オメガよりアポロの方が利率良いのかどうかだけ気になるけどその辺はどうなってるんだ?
962承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 21:24:13.77ID:j2TqtjvA いや同じ枚数ならオメガの方が利率は高いでしょ
963承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:06:15.09ID:L/3irpMB964承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:06:20.88ID:BAIQsXh3 ambの価格、ノード数、バンドル数など変数多くてどっちが絶対的に報酬多いなんて言えないでしょ。
バンドル数に対して価格が高騰してる状況ではアポロの方が良いだろうし。
バンドル数に対して価格が高騰してる状況ではアポロの方が良いだろうし。
965承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:09:04.49ID:LZ7Qxwvj アポロ1個とオメガ3個が釣り合うかどうかだね
アポロは200いくと次はいつ募集来るかわからないし悩むね
アポロは200いくと次はいつ募集来るかわからないし悩むね
967承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:16:19.42ID:Wl2H6mG2 確かに。一人1ノード限定とかしてほしかった。今の価格だとオメガ10はたてれる金額で買ってるわ
968承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:21:10.67ID:RMGQAFab969承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:26:48.27ID:wGjtyzHz 保有期間考慮するって言われてなかったとしても、俺はずるずる手放せなかった気がする
970承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:28:01.61ID:qvXG3wWv これでバンドル増えなかったら笑うなw
そうなったらアンチになりそうw
そうなったらアンチになりそうw
971承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:28:48.81ID:rSQvqaCq やはり先行者の利益無視しても急がないといけない案件があるんだろうな
972承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:31:53.63ID:LZ7Qxwvj >>971
そうであることを心から願う。
そうであることを心から願う。
973承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:32:58.67ID:y0TM+n8c オメガ5本とりあえずホワイトリスト入り申請したわ
残りの120万AMBは様子見つついけるならアポロで稼動させたい
残りの120万AMBは様子見つついけるならアポロで稼動させたい
974承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:33:05.08ID:RMGQAFab そうじゃないとキレるわ
それでも許しがたいけど
それでも許しがたいけど
975承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:34:08.90ID:RMGQAFab いいなぁ
安く大量に買えたやつは
安く大量に買えたやつは
976承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:34:56.94ID:LZ7Qxwvj ノートパソコンしかないからデスクトップパソコン買ってこないと
こんなにも早く来るとはw
こんなにも早く来るとはw
978承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:38:41.47ID:j2TqtjvA980承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:41:39.98ID:LZ7Qxwvj981承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:41:40.17ID:RMGQAFab 主婦www
いたなぁw
どうしたんだろ
いたなぁw
どうしたんだろ
983承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:44:43.26ID:LZ7Qxwvj >>982
わかったw
わかったw
985承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:47:44.07ID:yIfvCN5z 直ぐに買ってきた方がいいぞ!
986承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:50:53.16ID:RMGQAFab987承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:53:18.58ID:yIfvCN5z ノートパソコンにしない情弱いるんだなw
988承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:53:28.65ID:j2TqtjvA デスクトップ君、早速スレのマスコットに昇格www
989承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:55:41.15ID:ZUd8/Vdc 大量バンドル確定のサインなら良いんだが
990承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:57:04.40ID:RMGQAFab 俺はノートとデスクトップの二刀流でいくぞw
攻守にわたり隙なしw
攻守にわたり隙なしw
991承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:57:37.77ID:yIfvCN5z つーか、今オンボードしてもバンドル上がらかったら赤字じゃね?
テレグラム乗り気だけどみんなしてるのか?
テレグラム乗り気だけどみんなしてるのか?
992承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 22:58:15.43ID:j2TqtjvA994承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:02:43.44ID:ydFojQKK >>991
ゼータは赤字だけどオメガはいま全員建てても黒字だよ。
1000ノードいくにはゼータが増えないといけないので、近いうちにバンドルは増えると思う。最低1000バンドルくらいは無いとゼータは増えなさそう。
もしくはオメガ、シグマがもっと増えるか。それなら買い上げられて価格は上がるね。
ゼータは赤字だけどオメガはいま全員建てても黒字だよ。
1000ノードいくにはゼータが増えないといけないので、近いうちにバンドルは増えると思う。最低1000バンドルくらいは無いとゼータは増えなさそう。
もしくはオメガ、シグマがもっと増えるか。それなら買い上げられて価格は上がるね。
996承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:05:27.52ID:yIfvCN5z とりあえず様子見だな
アトラスの数が一定数になるまでヘルメス来ない恐れもあるしな
アトラスの数が一定数になるまでヘルメス来ない恐れもあるしな
997承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:05:33.78ID:RMGQAFab スレの最後に愚痴って連投してしまってスマンな
このスレまでにしとくわ
このスレまでにしとくわ
998承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:09:55.48ID:yIfvCN5z >>992
もう先駆者は暴動寸前だぞw
もう先駆者は暴動寸前だぞw
999承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:13:47.10ID:wGjtyzHz 年末までに1000の予定だったんだから、先行者ったって今日の発表なくても数万円いくかいかない程度じゃんw
そんなんよりもはや早くバンドル増やして価格上がってくれた方が良いわ
そんなんよりもはや早くバンドル増やして価格上がってくれた方が良いわ
1000承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 23:14:39.18ID:yIfvCN5z バンドルはよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 65日 6時間 48分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 65日 6時間 48分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 43歳だけど俺もサッカー始めようかしら
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]