モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part272
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559290809/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part273
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/06/01(土) 09:26:17.98ID:2ZHSPEHF
2019/06/01(土) 09:27:06.52ID:2ZHSPEHF
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2019/06/01(土) 09:27:28.63ID:2ZHSPEHF
週刊ビットバンク Vol.12
モナコインを創始した"Mr.Watanabe(わたなべ氏)"とは
Mr.Watanabeとは:
2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネーム、正体が謎に包まれている開発者
Mr.Watanabe(わたなべ氏)は、巨大掲示版サイト2ちゃんねるで活動していた2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネームです。
わたなべ氏は、ライトコイン(LTC)などの仮想通貨をマイニングしていた2chpoolの運営者で、日本発祥の暗号通貨モナコイン(MONA)を制作した人物です。
?
わたなべ氏は、ビットコイン(BTC)を作成したサトシナカモト氏と同様その正体が謎に包まれています。
モナコイン(MONA)には2ちゃんねるを象徴する猫のアスキーアートキャラクターが使われていることから、わたなべ氏は2ちゃんねるに強い愛着があったことがわかります。
?
わたなべ氏は、プログラミングの仕組みを熟知しているライトコインのコードをベースにモナコインを制作しました。
ライトコインのマイニングアルゴリズムやブロックの生成時間に変更点を加え2013年から運用を開始しました。
https://i.imgur.com/XG6oiEY.jpg
https://i.imgur.com/MTwF0MT.jpg
https://i.imgur.com/TfeQKJG.jpg
モナコインを創始した"Mr.Watanabe(わたなべ氏)"とは
Mr.Watanabeとは:
2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネーム、正体が謎に包まれている開発者
Mr.Watanabe(わたなべ氏)は、巨大掲示版サイト2ちゃんねるで活動していた2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネームです。
わたなべ氏は、ライトコイン(LTC)などの仮想通貨をマイニングしていた2chpoolの運営者で、日本発祥の暗号通貨モナコイン(MONA)を制作した人物です。
?
わたなべ氏は、ビットコイン(BTC)を作成したサトシナカモト氏と同様その正体が謎に包まれています。
モナコイン(MONA)には2ちゃんねるを象徴する猫のアスキーアートキャラクターが使われていることから、わたなべ氏は2ちゃんねるに強い愛着があったことがわかります。
?
わたなべ氏は、プログラミングの仕組みを熟知しているライトコインのコードをベースにモナコインを制作しました。
ライトコインのマイニングアルゴリズムやブロックの生成時間に変更点を加え2013年から運用を開始しました。
https://i.imgur.com/XG6oiEY.jpg
https://i.imgur.com/MTwF0MT.jpg
https://i.imgur.com/TfeQKJG.jpg
2019/06/01(土) 09:27:49.13ID:2ZHSPEHF
Monacoinの取扱い開始に関するお知らせ
2019.5.31
コインチェック株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:勝屋敏彦 以下、当社)は、新たにMonacoin(MONA)の取扱いを開始することをお知らせいたします。
Monacoinの取扱い開始は、2019年6月上旬を予定しており、これにより当社で取扱う仮想通貨は10種類となります。
■MONAの取扱いについての詳細
通貨名:Monacoin(モナコイン)
通貨コード:MONA
取扱開始時期:2019年6月上旬予定
対象サービス:
・Coincheck(WEB/アプリ)における送金・受取・購入・売却
・Coincheck貸仮想通貨(WEB)
https://corporate.coincheck.com/2019/05/31/68.html
2019.5.31
コインチェック株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:勝屋敏彦 以下、当社)は、新たにMonacoin(MONA)の取扱いを開始することをお知らせいたします。
Monacoinの取扱い開始は、2019年6月上旬を予定しており、これにより当社で取扱う仮想通貨は10種類となります。
■MONAの取扱いについての詳細
通貨名:Monacoin(モナコイン)
通貨コード:MONA
取扱開始時期:2019年6月上旬予定
対象サービス:
・Coincheck(WEB/アプリ)における送金・受取・購入・売却
・Coincheck貸仮想通貨(WEB)
https://corporate.coincheck.com/2019/05/31/68.html
5承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 09:29:13.69ID:z/hqXWb8 売っちゃった奴正直に手を上げて
6承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 09:31:53.35ID:nEFyLq1Q ぬるぽ
2019/06/01(土) 10:11:32.33ID:VlIA1Y/3
税金10%、オリンピック終わったらどうなるかわからん日本
こんなチャンスもうないかも
1500円で売る予定
こんなチャンスもうないかも
1500円で売る予定
2019/06/01(土) 10:43:47.35ID:PETMH8WH
もなーちゃん💖
9承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 10:49:06.52ID:Denlq8hz モナちゃん❤
2019/06/01(土) 10:57:48.43ID:w80B59fd
反撃のモナー
11承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 10:58:26.36ID:m6DcQTy+ 昨日の200切ったところで買って、230円のところまでは回転
250円で指して寝たら、速攻刺さってるやん
うーん、お金が増えるのは嬉しいけど、反省と後悔の連続だな
まぁ、150円とかにならなくて良かったと思うしかない
250円で指して寝たら、速攻刺さってるやん
うーん、お金が増えるのは嬉しいけど、反省と後悔の連続だな
まぁ、150円とかにならなくて良かったと思うしかない
12文鳥
2019/06/01(土) 10:58:53.79ID:XjK1eunA >>1
お疲れ様です
お疲れ様です
14承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:00:11.74ID:6J/ZyZ36 820 承認済み名無しさん sage 2019/06/01(土) 09:26:54.70 ID:XYWuJcCu
これダマシだよ
3時間後から来たものだけど200円切ってた
835 承認済み名無しさん sage 2019/06/01(土) 09:33:39.10 ID:XYWuJcCu
いいよ。もし切らなかったらお前に俺の資産全部やるわ
これダマシだよ
3時間後から来たものだけど200円切ってた
835 承認済み名無しさん sage 2019/06/01(土) 09:33:39.10 ID:XYWuJcCu
いいよ。もし切らなかったらお前に俺の資産全部やるわ
2019/06/01(土) 11:00:32.14ID:zLan6Xzt
300円を底にしたいのかなこれ
17承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:00:53.32ID:XUqL8H17 昨日の高値更新したら大きいテレビとps4proを買うんや
がんばってくれー
がんばってくれー
2019/06/01(土) 11:01:12.41ID:LvX6xcmD
11時
時間足更新
時間足更新
2019/06/01(土) 11:01:19.15ID:2ZHSPEHF
今日の目標は500円
20文鳥
2019/06/01(土) 11:01:58.19ID:XjK1eunA >>17
文鳥も応援します
文鳥も応援します
2019/06/01(土) 11:02:18.03ID:HtuR/BiU
10円/秒で動いて追い切れない
単価が安いからみんな枚数持ってるだろうから一瞬で数万〜数十万円動いてヤバいなw
単価が安いからみんな枚数持ってるだろうから一瞬で数万〜数十万円動いてヤバいなw
2019/06/01(土) 11:02:38.40ID:Fw+Whzhu
三時間後200君…
23承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:03:13.13ID:6J/ZyZ36 >>4
もう6月上旬だとわかってたのに今日は上場しないから200円切るとか言ってるバカがいたのか
もう6月上旬だとわかってたのに今日は上場しないから200円切るとか言ってるバカがいたのか
2019/06/01(土) 11:04:33.43ID:VRo98WAl
おちるぅ
25承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:05:13.30ID:UbAHpOk5 もう直ぐ全財産貰えるぞお前ら
820 承認済み名無しさん sage 2019/06/01(土) 09:26:54.70 ID:XYWuJcCu
これダマシだよ
3時間後から来たものだけど200円切ってた
835 承認済み名無しさん sage 2019/06/01(土) 09:33:39.10 ID:XYWuJcCu
いいよ。もし切らなかったらお前に俺の資産全部やるわ
820 承認済み名無しさん sage 2019/06/01(土) 09:26:54.70 ID:XYWuJcCu
これダマシだよ
3時間後から来たものだけど200円切ってた
835 承認済み名無しさん sage 2019/06/01(土) 09:33:39.10 ID:XYWuJcCu
いいよ。もし切らなかったらお前に俺の資産全部やるわ
2019/06/01(土) 11:05:36.55ID:iWA2uByW
戻って来た。
お祭り終了。
今日中にもう人こぶあるかもしれないけど騙されないように。
お祭り終了。
今日中にもう人こぶあるかもしれないけど騙されないように。
27承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:05:54.67ID:6J/ZyZ36 12時半は200切るかもしれんね
28文鳥
2019/06/01(土) 11:06:00.65ID:XjK1eunA >>24
文鳥はそう思いません
文鳥はそう思いません
2019/06/01(土) 11:06:05.47ID:bW6NIoBT
はい養分おつ
31承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:07:45.44ID:aPk2gugS あぶねー
32文鳥
2019/06/01(土) 11:07:50.15ID:XjK1eunA >>27
文鳥はそう思いません
文鳥はそう思いません
33豚
2019/06/01(土) 11:08:09.16ID:Ke2nSCgX >>6
ガッ!
ガッ!
2019/06/01(土) 11:08:09.42ID:VangSjA6
全モwww
2019/06/01(土) 11:08:19.72ID:w80B59fd
文鳥って何ですか
36承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:08:32.53ID:6J/ZyZ36 今日土曜日で入金できなくて買えないからということで200切る願望の奴多いけど、なんで土日でも入金とかする方法を模索しないのか
2019/06/01(土) 11:08:42.15ID:HtuR/BiU
今下げても20分もすりゃ290円まで戻すだろ
振るい落とされないように捕まってなきゃダメだよね
振るい落とされないように捕まってなきゃダメだよね
2019/06/01(土) 11:08:45.96ID:i/mhEo7X
海外の取引所間の価格差どんな感じ?
39承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:08:53.64ID:xqHKzyW7 買い増しチャンスやん
2019/06/01(土) 11:09:16.57ID:i/mhEo7X
日本だけの狼狽売りってこと?
41文鳥
2019/06/01(土) 11:09:34.28ID:XjK1eunA42承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:10:25.14ID:aPk2gugS 260で止まるかな
2019/06/01(土) 11:10:35.38ID:HtuR/BiU
スピード感があってメチャ楽しいわ
下がれば下で拾うだけ
上がれば上で利確するだけ
簡単すぎるぅw
下がれば下で拾うだけ
上がれば上で利確するだけ
簡単すぎるぅw
2019/06/01(土) 11:10:38.52ID:1EigAwrf
このジェットコースター感久々だな
45文鳥
2019/06/01(土) 11:11:42.36ID:XjK1eunA 文鳥はまだ始まったばかりだと思ってます
2019/06/01(土) 11:12:52.04ID:HtuR/BiU
回転するよりもcc上場の直前までガチホが正しいのかもしれないね
下手に回転すると枚数減らしそうで怖い
下手に回転すると枚数減らしそうで怖い
2019/06/01(土) 11:12:56.51ID:LvX6xcmD
よく揉んでホルダー入れ替え。2000円台を目指す人が増える。
2019/06/01(土) 11:13:27.55ID:ZJUqpaXm
トレックスでの高騰がやばい
2019/06/01(土) 11:13:27.78ID:jT20+s/B
仮想通貨業界久々のイナゴタワーだわ懐かしい
50文鳥
2019/06/01(土) 11:13:42.18ID:XjK1eunA >>46
文鳥もそう思います
文鳥もそう思います
2019/06/01(土) 11:14:38.93ID:i/mhEo7X
海外で売られてないなら戻ると思うけどな
うーん
日本だけえらい下がった
うーん
日本だけえらい下がった
52文鳥
2019/06/01(土) 11:14:58.26ID:XjK1eunA >>47
文鳥も目指してます
文鳥も目指してます
53承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:15:13.36ID:84+DDpGD >>46
まさか今日いきなり上目線とは思わなくて早速500枚減らしましたよええ
まさか今日いきなり上目線とは思わなくて早速500枚減らしましたよええ
2019/06/01(土) 11:15:45.54ID:Fw+Whzhu
海外じゃ350円いきそうだな…日本で買って海外で売るだけで大儲けだな
2019/06/01(土) 11:15:48.73ID:qE4gPxZU
アビトラが捗るぅ
57承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:19:25.83ID:84+DDpGD アビトラ勢は頑張って乖離埋めてくれ
300くらいで安定してくれると嬉しい
300くらいで安定してくれると嬉しい
2019/06/01(土) 11:20:06.42ID:i/mhEo7X
300はないとおかしいよな
2019/06/01(土) 11:20:47.24ID:bW6NIoBT
ソフト&ウェットの形になったな
2019/06/01(土) 11:21:16.94ID:sZgA8vga
モナコインあんま枚数ないからな
モナ100枚もってたらリップルでいえば10万枚と同じ
安いうちに集めるしかねえ
モナ100枚もってたらリップルでいえば10万枚と同じ
安いうちに集めるしかねえ
2019/06/01(土) 11:22:24.65ID:i/mhEo7X
なかなか突破できないから振るい落として次の壁破壊で買わせて勢いつけるつもりかな
それで日本だけあほな値をつけさせる算段
それで日本だけあほな値をつけさせる算段
2019/06/01(土) 11:24:05.62ID:cB8l2604
日足のチャートで見ても自然な上がり方だよ
昨日のピークもトレンドラインにピッタリだし
だからもうコイン全体が上がらない限り昨日は越えないと思うな
昨日のピークもトレンドラインにピッタリだし
だからもうコイン全体が上がらない限り昨日は越えないと思うな
64文鳥
2019/06/01(土) 11:24:31.66ID:XjK1eunA65文鳥
2019/06/01(土) 11:24:53.53ID:XjK1eunA >>56
実は文鳥が一番荒ぶってます
実は文鳥が一番荒ぶってます
2019/06/01(土) 11:25:32.01ID:k9Q4JQ0R
300チャレンジだ越えていけ
67文鳥
2019/06/01(土) 11:26:48.77ID:XjK1eunA 文鳥が産気づいたら上がります
もう少しお待ちください
もう少しお待ちください
68豚
2019/06/01(土) 11:28:24.53ID:Ke2nSCgX ぬるぽ
2019/06/01(土) 11:30:59.75ID:cB8l2604
13時までに上に抜けるかだけど
恐らく下じゃない
恐らく下じゃない
2019/06/01(土) 11:31:30.61ID:mzvYqgk2
インサイダーコイン
72承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:33:21.23ID:qEkngHh8 300超え安定しないな
250〜280で買った勢が300到達した途端手放すのか?
250〜280で買った勢が300到達した途端手放すのか?
2019/06/01(土) 11:33:46.86ID:N0dpB0Hk
今迷ってるやつらへ
「300台で買っておけば良かった」こう呼ばれた時代が過去にあったことは誰もが知っているはず
歴史は繰り返す てか繰り返して
「300台で買っておけば良かった」こう呼ばれた時代が過去にあったことは誰もが知っているはず
歴史は繰り返す てか繰り返して
2019/06/01(土) 11:33:50.73ID:iWA2uByW
300超えたら流石に怖いから一度利確するだろ
2019/06/01(土) 11:34:58.10ID:R6C1f4JI
与沢さんも言ってた
人は2倍になったら売っちゃうって
つまりそこを我慢してこその与沢の仲間入りよ
人は2倍になったら売っちゃうって
つまりそこを我慢してこその与沢の仲間入りよ
2019/06/01(土) 11:35:49.61ID:jT20+s/B
300円台で買えた事を後悔するよりも350円で売った事を後悔して
更にドツボにはまることのほうが怖い
更にドツボにはまることのほうが怖い
2019/06/01(土) 11:36:03.34ID:kUefWrLd
与沢になんかなりたくない
79承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:36:25.02ID:84+DDpGD80文鳥
2019/06/01(土) 11:36:31.12ID:XjK1eunA >>74
文鳥は300で利確しません
文鳥は300で利確しません
2019/06/01(土) 11:36:32.44ID:QFyW3i12
キンチョーもそう思います
82文鳥
2019/06/01(土) 11:37:08.00ID:XjK1eunA >>81
文鳥だってそう思います
文鳥だってそう思います
83文鳥
2019/06/01(土) 11:38:58.97ID:XjK1eunA >>76
文鳥は10倍になったら売ります
文鳥は10倍になったら売ります
2019/06/01(土) 11:39:53.96ID:Yx+tFbFG
15分足でカップウィズハンドル
12時過ぎから300チャレンジして抜けたら一気に400
12時過ぎから300チャレンジして抜けたら一気に400
85承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:40:07.92ID:YhJGNYOZ 発行枚数が少ない分
また2000円越えとかあり得るのか?
発行枚数が多すぎで
リップル社の養分ゴミっプルより
モナのが夢がありそう。
また2000円越えとかあり得るのか?
発行枚数が多すぎで
リップル社の養分ゴミっプルより
モナのが夢がありそう。
86承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:43:26.44ID:ngMpjU/9 ここの予想屋の逆行けば8割当たる🤣
87承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:44:14.31ID:UbAHpOk5 あと45分で200円以下になるらしい
2019/06/01(土) 11:44:24.41ID:N0dpB0Hk
そういやモナッピーに幽閉されたままの50モナは帰ってこないのかな?
89承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:45:36.82ID:UbAHpOk5 確かにモナッピーにモナ奪われた奴どういう気分なんだろうな
せめてzaifに入れとけばな
せめてzaifに入れとけばな
90承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:46:26.79ID:AauRjXO+ 回転せずにはいられない
2019/06/01(土) 11:47:31.37ID:9UP7jY7U
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
2019/06/01(土) 11:47:48.08ID:84+DDpGD
正直当時のzaifとモナッピーなら後者の方が信頼性があったという事実
2019/06/01(土) 11:48:30.51ID:R6C1f4JI
2019/06/01(土) 11:52:31.47ID:2ZHSPEHF
2017年に200%上げはなかった
2017年はバブルではなかった
つまりバブル崩壊ではなかった
年内最低3000円はあるかも
2017年はバブルではなかった
つまりバブル崩壊ではなかった
年内最低3000円はあるかも
96承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:52:34.07ID:m6DcQTy+ お前らガチホしてるの?
あんまり多く常に持ってるの怖くない?
脳死するか、見ないようにしないと、1時間で資産変わりすぎて見てると頭おかしくなりそう…
295円で売り抜いて回転やめたけど、今から家族サービスであんまり取り引き出来なくなるから、400目指すの信じて買っておくか、このままノーポジかで本当に迷うわ
あんまり多く常に持ってるの怖くない?
脳死するか、見ないようにしないと、1時間で資産変わりすぎて見てると頭おかしくなりそう…
295円で売り抜いて回転やめたけど、今から家族サービスであんまり取り引き出来なくなるから、400目指すの信じて買っておくか、このままノーポジかで本当に迷うわ
98承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:54:39.37ID:UbAHpOk5 ここまで来たら負けはないから静観するだけ
100承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:55:18.15ID:m6DcQTy+ そう言えば、底から70円まで戻るのはビットコ上がったし分かるんだけど、その後の跳ね上げはCCの内部リークなのかね
101承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:58:19.91ID:AfLWamkZ 3万枚持ってたけど半分利確した。
コインチェック上場後は、また100円台に戻すから
そこで買いまししよう。
コインチェック上場後は、また100円台に戻すから
そこで買いまししよう。
102承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:58:34.11ID:jT20+s/B ビッフラが110円台の頃に140円で買おうとしててあれも
今思えばバグじゃなくて買い集めだったのかな
今思えばバグじゃなくて買い集めだったのかな
103承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:58:35.12ID:m6DcQTy+104承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:59:10.05ID:9UP7jY7U 下の日経新聞(2017/3/7)でRippleのCEOが話しているようなインターネット上で情報が飛び交うように
支払ったお金が次々連鎖して駆け巡る時、ブロックチェーンとサイドチェーンとのBTCの受け渡しのように
承認時間のタイムラグが発生すると遅延が起こるし、ファイナリティーはいつまでもブロックチェーンでは
完了しない。XRPでは大きな遅延は起こらない。
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDC27H0I_X00C17A3EE9000/
『お金を支払う行為が世の中から消えるかもしれない。国際間の資金決済を手がける米ベンチャーの
リップルは金融の未来をこう予想する。
例えばタクシー。乗客が座席に座ると、スマートフォンの財布アプリが起動し、料金メーターと連動して
支払いが完了。同時に会社の口座に売り上げが計上され、運転手の財布アプリに給料が払い込まれる――。
「インターネット上で情報が飛び交うように、お金の受け払いも低コストで瞬時にやり取りされる時代が来る」
(ブラッド・ガーリングハウス最高経営責任者)』
このような流れるように決済が次々と完了していく世界では即時決済やその都度決済が非常に重要である
支払ったお金が次々連鎖して駆け巡る時、ブロックチェーンとサイドチェーンとのBTCの受け渡しのように
承認時間のタイムラグが発生すると遅延が起こるし、ファイナリティーはいつまでもブロックチェーンでは
完了しない。XRPでは大きな遅延は起こらない。
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDC27H0I_X00C17A3EE9000/
『お金を支払う行為が世の中から消えるかもしれない。国際間の資金決済を手がける米ベンチャーの
リップルは金融の未来をこう予想する。
例えばタクシー。乗客が座席に座ると、スマートフォンの財布アプリが起動し、料金メーターと連動して
支払いが完了。同時に会社の口座に売り上げが計上され、運転手の財布アプリに給料が払い込まれる――。
「インターネット上で情報が飛び交うように、お金の受け払いも低コストで瞬時にやり取りされる時代が来る」
(ブラッド・ガーリングハウス最高経営責任者)』
このような流れるように決済が次々と完了していく世界では即時決済やその都度決済が非常に重要である
105sion
2019/06/01(土) 11:59:18.33ID:Y2vvVGzY 気付いたら上がってたw
一昨日の損が取り戻せたぬ(´∀`)
モナおもしろい笑
一昨日の損が取り戻せたぬ(´∀`)
モナおもしろい笑
106チャーハン屋
2019/06/01(土) 11:59:35.39ID:pDe6Xzdw CCはまだまだ買い集めないといけないのよ。いきなり買い爆烈でmonaありませんじゃ済まないし、その時慌てて買うとCC以外は3000円超える。んなら、今のうちに取引の4倍は最低でも持つはずだよ。
107承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:59:56.72ID:i/mhEo7X 動き読めんわ
108承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:00:33.54ID:m6DcQTy+ >>99
何枚持ってるの??凄いな
何枚持ってるの??凄いな
109承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:02:43.38ID:HtuR/BiU >>96
おまおれw
俺は220円で拾い直して333円、366円、399円に適当な枚数指してある
運良く(運悪く?)利確できたらまた下で拾えるのを祈る
まぁ今日400円になる事は無いと思うから安心して家族サービスして来るが吉
おまおれw
俺は220円で拾い直して333円、366円、399円に適当な枚数指してある
運良く(運悪く?)利確できたらまた下で拾えるのを祈る
まぁ今日400円になる事は無いと思うから安心して家族サービスして来るが吉
111承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:03:25.09ID:+nBaXUJo 日次損益見てたら+8万、10万、15万までいってすげえなってなったけど目離してる間に8万に戻ってきてた
114承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:05:05.43ID:LvX6xcmD 上手な時間足作るね。
115チャーハン屋
2019/06/01(土) 12:05:25.28ID:pDe6Xzdw 夜勤明けなんで、とりあえず780円に売り出して寝ます。皆さん良い夢を(^ν^)
116sion
2019/06/01(土) 12:06:34.98ID:Y2vvVGzY うわ、また上がってるw
昨日今日で80円差はでかすぎる
昨日今日で80円差はでかすぎる
117承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:06:39.00ID:Q429KJsS118承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:07:47.02ID:UbAHpOk5119承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:08:19.42ID:jT20+s/B 乗り遅れたなら慌てないで次を半年でも一年でも待つといいぞ。
仮想通貨はバカじゃねーのって動きする世界だからチャンスはある。
仮想通貨はバカじゃねーのって動きする世界だからチャンスはある。
120承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:09:24.40ID:AMZvKbzp イナゴワイ280円で大量購入
気絶します
気絶します
121承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:09:43.52ID:VangSjA6 モナゴミにみんな夢中だからビットコが元気ないわ
早く落ちてくれ
早く落ちてくれ
122承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:09:53.57ID:gf6I5A0V ここ一回下がりそうなチャートやけどもね
123承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:09:53.70ID:2ZHSPEHF124承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:10:33.42ID:1awWnxZl btc上げてるしチャートは綺麗だし昨日の髭余裕で超えてくなこれ
125承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:10:51.98ID:DK39zFYZ アメリカいまいくら?
126承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:11:35.37ID:oa7N454g あちこちで買い煽りする馬鹿のせいでガンガンヘイト溜まってる
127承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:12:46.85ID:US/d3nJ/ 安心のガチホやん
129承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:15:35.69ID:MN/0BZ0K もうやめとけ。必ず下がるから。
ガチホモ期待するな。
ガチホモ
ガチホモ期待するな。
ガチホモ
130承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:16:31.68ID:JnPVgSFS ビットレックス戻してきたな
132承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:19:59.54ID:F1uqs1yn とりあえずパチンコの勝ち分でモナ買ったから2000まで上がってくれな
133承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:20:07.84ID:bW6NIoBT 一回暴落で精神破壊された奴だろ面構えが違う
134承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:22:23.15ID:ZkURHf9H 下手くそが買い戻したいやつ多いのかな?
残念100円台には戻りませんw
残念100円台には戻りませんw
135承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:23:56.31ID:6DqM01Gy これでヨコヨコが10日位続いてガラったらビットコなんか目じゃないエアーズロックになるな
136承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:24:41.89ID:UbAHpOk5 明確な材料があるのにガラると思うか?
137承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:26:41.56ID:/gps1Nix 今日は終わりだな
138承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:27:43.68ID:AQAv2GxA 何回か300ノックしないのかな
139承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:28:27.42ID:sJnFgI5Q ビットコも上がってったらビッフラ上場後の2017年みたくなんのかな。
価格的にも状況的にも凄く似てるのが面白い
価格的にも状況的にも凄く似てるのが面白い
140承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:28:38.58ID:aPk2gugS モナがテクニカル効くようになってるな
141承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:29:27.70ID:LvX6xcmD 270切ると一度下へ
142承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:34:03.27ID:ngMpjU/9 サァーONE買う準備しよ!
143承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:36:06.62ID:/MdfGX9D さっき起きた、第二波来てるじゃん
144承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:36:18.03ID:2ZHSPEHF 15分足の雲が機能してるとすれば12:45から高値挑戦?
145承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:36:49.31ID:dWMG2dP3 今来たら凄い勢いで資産増えててワロタ
146承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:37:36.92ID:DK39zFYZ 昨日は下がって200切って230安定だったから
今日は260安定かな
どんどん元の値段には戻らなくなっていくよ
今日は260安定かな
どんどん元の値段には戻らなくなっていくよ
147承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:38:08.39ID:/MdfGX9D ボラボラコインなので下は200、上は350ぐらいで見とけばいいな
おそろしや
おそろしや
148承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:39:06.85ID:IF75AEf8 情弱はめ込みコイン
150承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:42:35.30ID:oyouRzH4 >>148
今どんな気持ち?
今どんな気持ち?
151承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:43:22.50ID:YsIb4np4 270ぐらいで揉みそう
250ぐらいまで落ちてから280で今日は終わりかな
250ぐらいまで落ちてから280で今日は終わりかな
153承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:44:02.75ID:2ZHSPEHF154承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:48:34.49ID:PQJzX7MH 単価600円だけどcc上場で助かるかもしれないと思ってbbに全部移した
155承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:51:42.30ID:1awWnxZl pepe上がってて草
156承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:52:56.00ID:DK39zFYZ 昨日みたいな暴騰こいや
600エンコードえてみせろや
600エンコードえてみせろや
157承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:55:11.14ID:w80B59fd 私言いましたよねの画像が実現するのか…!!?
158承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:57:04.81ID:qKRiu1rq BTCも上がってるし2500また見れる?
159承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:59:30.55ID:Zd0+jxNk 270近辺に抵抗あるからへーきへーき
何度目かのチャレンジで300越える、はず
何度目かのチャレンジで300越える、はず
160承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:01:05.63ID:igi5dcFD どうせ今日落ちたってまた戻るし
161承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:03:39.85ID:VlIA1Y/3 税金10%になるし1500円で売る
QRとか対応すれば2000円で売る
QRとか対応すれば2000円で売る
162承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:05:11.62ID:1wwSVlrr 220くらいまで下がるんじゃね
165承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:06:39.57ID:jT20+s/B さて、ここから徐々に出来高が下がって価格が動かなくなる時間帯に
イナゴがどこまで耐えられるか…
イナゴがどこまで耐えられるか…
166承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:08:09.02ID:kITz2uV9 最終の波きたな、ちなワイは撤退済み
167承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:09:21.18ID:2ZHSPEHF 260で底固め
168承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:10:35.09ID:LVF1u36n しかしbbでもbfでも買えたのに
ccに上場するだけで2倍、3倍になる理由がよく分からない
雰囲気?
ccに上場するだけで2倍、3倍になる理由がよく分からない
雰囲気?
169承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:10:43.06ID:YsIb4np4 買い強いしこの辺が底かな
171承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:12:55.35ID:X9NucLlG172承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:13:03.97ID:+nBaXUJo うわぁ爆下げしてる
174承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:14:27.19ID:YsIb4np4 >>168
バブル崩壊の象徴たるcoincheckへの新規上場は相場復活の印象を市場に与える
あとマイナーコインほど流動性が上がると値段も上がる
決済速度もなにげに速いし、今までが安すぎたんだと思うよ
バブル崩壊の象徴たるcoincheckへの新規上場は相場復活の印象を市場に与える
あとマイナーコインほど流動性が上がると値段も上がる
決済速度もなにげに速いし、今までが安すぎたんだと思うよ
176承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:16:13.20ID:eA5kP324 くこで買い増し
177承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:17:32.58ID:2ZHSPEHF モナコインがライトコインの上位互換であるならばモナコインが10000円超えてもおかしくはない
178承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:17:53.97ID:a01gxtaU 二桁で買ってない奴おりゅ?
179承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:19:04.72ID:0LJOeJ2K モナはいつ暴落するか安心できない
また110円台になって、全て無かった事になる気がしてならない
また110円台になって、全て無かった事になる気がしてならない
180承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:22:50.14ID:01PaMhbd モナちゃん❤
181承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:24:23.91ID:wZ4W/B3A そりゃ110円になるだろうが今日はならねえよ
182承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:25:56.06ID:tf0ZEtwv 今は黙って買いの一手
動きがあるって楽しいね
動きがあるって楽しいね
183承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:27:00.50ID:N0dpB0Hk また100円になったら?その時に買うだけよ
184承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:28:07.52ID:eA5kP324 がんばって生涯年収稼ぐんだ😠
185承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:29:01.58ID:Zd0+jxNk 狼狽売りしそう!!!
186承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:29:52.89ID:tdasHv6u に、にげー…
187承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:30:56.19ID:UbAHpOk5 お前ら朝いくらだったか覚えてるの?
188承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:31:53.11ID:oyouRzH4 >>186
乗り遅れたアホなのに逃げとかあるんか?w
乗り遅れたアホなのに逃げとかあるんか?w
189承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:32:53.15ID:01PaMhbd 全財産つぎ込むから戻っておいで
191承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:36:31.72ID:eA5kP324 250円で売ってくれるのはありがたいんだ😠
192承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:36:33.79ID:SAGvH03j (´・ω・`)昨日の今日だから物足りないなwもっと上がって良いのよ
193承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:36:51.34ID:TjMC7E2D 13円くらいで燻ってたのが2500まで飛んでしばらく1000円台だったんだから次は10000行くよ
194承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:36:58.42ID:AFFGv+RL 3枚しかもってないわ
やらかしたな
やらかしたな
195承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:39:37.81ID:vyIZksn4 100円突発だって1ヶ月前までは大きな壁だったのに
196承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:39:42.15ID:1iC0p7Bd ロードバイクのホイールが欲しいんだ!
100枚しかないから早く1000円になれ
100枚しかないから早く1000円になれ
197承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:40:39.54ID:tdasHv6u 割ったーーーー!!!
198承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:42:01.82ID:84+DDpGD ここの抵抗線を割らなければいい感じのカップウィズハンドルになりそう
199承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:51:30.93ID:2ZHSPEHF 上へ参ります
200承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:52:54.54ID:Fw+Whzhu finexboxでモナ466円
201承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:56:46.34ID:Zd0+jxNk きた がまんしてよかった
202承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:57:01.58ID:DK39zFYZ 怒濤のあげー!
203承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:57:59.59ID:wZ4W/B3A つっても日本人しか買ってないのは深夜に出来高が激減してる事からも丸わかりで
慌てて飛び乗ったイナゴが海外価格を見るような知識があるとは思えない。
下手すりゃ国内取引所の価格を検証することすらしてねえんじゃないかな。
慌てて飛び乗ったイナゴが海外価格を見るような知識があるとは思えない。
下手すりゃ国内取引所の価格を検証することすらしてねえんじゃないかな。
204承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:00:43.30ID:LvX6xcmD 時間足いいね
205承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:02:16.38ID:pXPyCxmd そりゃそうでしょ、日本人の一番分かってない奴らが集まってるだけよ
海外口座持ってる奴からしたらモナのボラで飛びついたりせんからな
BNBでも700%取れとるんやし
まあある意味雑魚狩りの場
海外口座持ってる奴からしたらモナのボラで飛びついたりせんからな
BNBでも700%取れとるんやし
まあある意味雑魚狩りの場
206承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:03:18.62ID:B+uL/Cxl モナって上がり始めると100円台は本当に一瞬だよね
207承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:03:34.02ID:UpCWFRLx きてるよ
208承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:03:43.73ID:W+k5u2rA 5分足両耳完成したね
しかも右上がりやし!
しかも右上がりやし!
209承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:04:01.96ID:LvX6xcmD 285を通過すると300再チャレンジ
210承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:05:14.34ID:W+k5u2rA ちなTREXです
211承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:05:28.69ID:efEhlmsI 買い増ししたいから、もう少し下がって欲しいな。
212承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:06:46.64ID:55Tnunv/ 17年ビットコ暴騰の時にもモナ暴騰
これ二年前の再現なんじゃ
これ二年前の再現なんじゃ
213承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:09:25.40ID:qE4gPxZU 買うか
214承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:09:55.95ID:kyoocAbP >>212
2000↑で掴んでるバカどもが助かってしまうのか
2000↑で掴んでるバカどもが助かってしまうのか
216承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:12:13.90ID:/MdfGX9D 250すら割らないな、一昨年退場したイナゴが種銭を増やして再度戻ってきてるのかな
218承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:14:19.09ID:St9gWcOy 250円で利確して280円で入りなおした
219承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:17:54.32ID:ngMpjU/9 >>218
そうそう、それの繰り返しで良いんだよ!
そうそう、それの繰り返しで良いんだよ!
221承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:19:04.71ID:/MdfGX9D ボラいコインは利確と損切をマメにするべき
222承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:19:19.36ID:w7bgEwAu まだまだ上がるよ
口座持ってない人が急いで申請してたりするから月曜以降も上がり続ける
口座持ってない人が急いで申請してたりするから月曜以降も上がり続ける
225承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:20:50.03ID:w7bgEwAu 1,000円行くかな?
227承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:27:46.38ID:oyouRzH4 日本人が〜とか言ってる奴全員乗り遅れてんだろww
そんな余計なこと考えてるからお前はいつまで経っても貧乏なんだぞwwww
そんな余計なこと考えてるからお前はいつまで経っても貧乏なんだぞwwww
228承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:28:33.39ID:HUqOu513 モナコインがcc上場したら誰もビッフラ使わなくなるんじゃない?
230承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:33:21.26ID:ZJUqpaXm bfはもう終わりだ
時代はbb
時代はbb
231承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:38:48.32ID:JrvhVuAB 5000いくよ
233承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:41:41.35ID:pXPyCxmd >>228
インチキ自己売買バラされた時点でもう誰も使わないんじゃないの?
アルゴ使ってた奴の一部もおかしいとは言ってたんだけど運営と仲良しの奴が
アルゴで儲けてます!ってのを晒しまくってたからかき消されてたね
ほんと日本のアフィ連中は詐欺師とかわらん
インチキ自己売買バラされた時点でもう誰も使わないんじゃないの?
アルゴ使ってた奴の一部もおかしいとは言ってたんだけど運営と仲良しの奴が
アルゴで儲けてます!ってのを晒しまくってたからかき消されてたね
ほんと日本のアフィ連中は詐欺師とかわらん
236承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:45:16.69ID:FFs1dy2j 500円は確実だから握っとけ
237承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:47:53.22ID:w7bgEwAu とりまガチホ勢多いからね
239承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:52:23.33ID:UbAHpOk5 >>234
嘘なら覚悟しとけ
嘘なら覚悟しとけ
240承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:53:10.69ID:wZ4W/B3A ほんとBTCの動きガン無視で独自のチャート描くなぁ
241承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:53:53.44ID:eA5kP324 finexboxの送金いつ届くんだ😡💢
242文鳥
2019/06/01(土) 14:54:16.81ID:XjK1eunA >>237
文鳥もガチホ勢です
文鳥もガチホ勢です
243文鳥
2019/06/01(土) 14:54:47.99ID:XjK1eunA >>241
文鳥にはわかりません
文鳥にはわかりません
244承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:55:09.38ID:84+DDpGD >>240
ほぼ日本人しか持ってないというのは弱みでもあり強みでもあり…
ほぼ日本人しか持ってないというのは弱みでもあり強みでもあり…
245承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:57:17.01ID:aVKP6v4V 51%攻撃って根本的には解決してないよね?
246承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:58:57.11ID:FFs1dy2j 嘘に決まってんじゃんそんなの
モナの板作るくらいならxrp上場とかのがまだ信憑性あるわ
モナの板作るくらいならxrp上場とかのがまだ信憑性あるわ
247承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:00:04.29ID:FCW7p1R8 このまま楽天、タオタオ、SBI、ディーカレットと国内上場続けば1000円は行くかもね
248承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:00:39.76ID:qKRiu1rq 取引所云々って根拠のない嘘を言いふらしてたら捕まるんじゃなかったっけ。
249承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:00:48.69ID:ZJUqpaXm みんな円から直で変えてるからねぇ
250承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:01:25.25ID:UbAHpOk5 仮想通貨にも風説の流布適応されるらしいから終わりだな
253承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:03:46.07ID:b90IGUmI 現状国内取引所が手っ取り早く銘柄増やそうと思ったら
モナの取り扱い増えるのは可能性として高そうだな
モナの取り扱い増えるのは可能性として高そうだな
254承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:06:29.02ID:Zd0+jxNk ほんとつよいな
一時間前に260割ったときは駄々下がりするかと思ったのに
これはまた次のジャンプ期待できるわ 300安定して越えてくれ
一時間前に260割ったときは駄々下がりするかと思ったのに
これはまた次のジャンプ期待できるわ 300安定して越えてくれ
258承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:11:19.53ID:TjMC7E2D 痛風の旅費に関しては暗号資産関連法案にはその規定はない
259承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:12:27.69ID:YhJGNYOZ モナ一枚も保有してない…
今267円だが買った方が良い?
今267円だが買った方が良い?
260承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:12:32.52ID:UbAHpOk5 >>258
もうすぐ適応されるぞ
もうすぐ適応されるぞ
261承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:12:34.99ID:H1mrKv23 大量の塩漬民がいることを忘れるな
買い支えないと蓋だらけ
買い支えないと蓋だらけ
262承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:14:08.43ID:JQlh93eB だんだん上が重くなってきたな
263承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:14:11.82ID:p8oi42VS 200円台で買えた時もあったなあ
そう思う時が来るはず
そう思う時が来るはず
264承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:15:25.74ID:VWYRR/M5 株と同じような扱いになって名称も暗号資産に変更したのに税金だけ雑所得のままなのがまじ腹立つわ
265承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:21:28.97ID:FFs1dy2j267承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:24:04.61ID:e3Y+sHWJ すぐ二桁に戻るだろ
268承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:24:15.61ID:zIddoHEq269承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:26:06.73ID:YhJGNYOZ271承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:27:45.35ID:FFs1dy2j272承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:27:48.32ID:84+DDpGD 板に1枚とか10枚とか微笑ましい小口の売り買いが目立ってきたのは良い兆候では?
個人が戻り始めている
個人が戻り始めている
273承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:28:49.66ID:wlKPgPrY 金がねぇ
枚数がねぇ
最低でも3桁持たないと恩恵が薄いなあ
でも金がねぇ
以下エンドレス
枚数がねぇ
最低でも3桁持たないと恩恵が薄いなあ
でも金がねぇ
以下エンドレス
274承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:28:56.20ID:zIddoHEq 昨日今日の日本と海外の出来高比較と、2017年12月との出来高比較を見てるんだが、
妙な事が分ってきたぞ。昨日今日は今日のが海外出来高18%上昇してるので、海外勢
が買ってる。どうやら韓国っぽいな。
2017年との比較は、今回のが出来高が10倍以上多い。これは何を意味してるかもう
分かるよな?
妙な事が分ってきたぞ。昨日今日は今日のが海外出来高18%上昇してるので、海外勢
が買ってる。どうやら韓国っぽいな。
2017年との比較は、今回のが出来高が10倍以上多い。これは何を意味してるかもう
分かるよな?
277承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:33:21.10ID:YhJGNYOZ >>274
もうボーナス全ツッパでオッケーって事だな?
もうボーナス全ツッパでオッケーって事だな?
278承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:35:47.10ID:pXPyCxmd >>264
そりゃ株は年100万まで無税とかまでやって株買って政策してるんだし
彼らの都合も理解せねばな
それにブッちゃけた話日本は仮想通貨にあまり乗ってない
マスコミは煽り倒したけどそれは韓国が国を挙げて仮想通貨やりまくってたからってのがある
日本は地銀でも10兆×50とかあるようなキチガイ貯金国家なので動けば一瞬、でも失敗した
あまりにもバカそうな芸人と頭の悪そうなアフィと与沢とかの情報商材詐欺師群があまりにも胡散臭かったから
結局日本は2018の時点でXRP700億BTC380億程度にとどまってたわけで
億り人が数百人しか居なかったり、仮想通貨による税収入がみみっちかったりしてるのが現実
そりゃ株は年100万まで無税とかまでやって株買って政策してるんだし
彼らの都合も理解せねばな
それにブッちゃけた話日本は仮想通貨にあまり乗ってない
マスコミは煽り倒したけどそれは韓国が国を挙げて仮想通貨やりまくってたからってのがある
日本は地銀でも10兆×50とかあるようなキチガイ貯金国家なので動けば一瞬、でも失敗した
あまりにもバカそうな芸人と頭の悪そうなアフィと与沢とかの情報商材詐欺師群があまりにも胡散臭かったから
結局日本は2018の時点でXRP700億BTC380億程度にとどまってたわけで
億り人が数百人しか居なかったり、仮想通貨による税収入がみみっちかったりしてるのが現実
280承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:38:17.03ID:DafXPl9l UPBITの取引量すげー増えてるなあ
282承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:39:20.85ID:KcTR1cja モナコインが倍になっとる
283承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:39:39.48ID:oyouRzH4284承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:40:19.29ID:DK39zFYZ モナ眠くなってきたよ
昨日みたいに怖いくらい上げて
俺の周りの景色吹っ飛ばしてよ
昨日みたいに怖いくらい上げて
俺の周りの景色吹っ飛ばしてよ
285承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:42:12.93ID:2ZHSPEHF 三角保ち合い
286承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:42:40.67ID:oyouRzH4 >>274
あと2017/12と今じゃMONAの価格が全く違うから出来高も違うのは当然
安ければ安いほど出来高多くなるぞ
今じゃ10000MONAがたった260万円で買えるが2017/12とか2000万円じゃん
あと2017/12と今じゃMONAの価格が全く違うから出来高も違うのは当然
安ければ安いほど出来高多くなるぞ
今じゃ10000MONAがたった260万円で買えるが2017/12とか2000万円じゃん
288承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:46:07.70ID:1ol0m4RZ >>271
なんかこれが現実感なさすぎてコインチェックきても同じような動きしないような気がしてくるなしてほしいけど
なんかこれが現実感なさすぎてコインチェックきても同じような動きしないような気がしてくるなしてほしいけど
289承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:47:02.47ID:A4hsqLIb 爆上げモナ祭りじゃ〜(*´∀`)
291承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:52:43.08ID:YhJGNYOZ モナの発行枚数とこれだけ注目された今
今後2桁に落ちる可能性はある?
今後2桁に落ちる可能性はある?
292承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:53:44.36ID:DK39zFYZ ビットコインがここまで来てるからもう無いだろうね
293モナコイン
2019/06/01(土) 15:53:46.03ID:kjNjaH+M そろそろ下げ止まり上がるな 買うわ
294承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:00:26.20ID:DK39zFYZ じわじわきたか
295承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:02:29.78ID:2ZHSPEHF きたか
296承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:06:00.30ID:ilaBCGeA ガタッ!!!
297承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:06:54.37ID:SAGvH03j キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
燃えろ、モナの小宇宙よ!
燃えろ、モナの小宇宙よ!
298承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:07:19.24ID:BPXBm75T これは暴落確率100パー
299承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:07:49.10ID:FZqEyiNx ここでぬけろー
300承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:09:12.16ID:ilaBCGeA まじめにザイフのid抹消されたおかげで
bfでしか買えないのが痛い
bfでしか買えないのが痛い
301承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:09:27.46ID:Ry6QS29R302承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:10:45.85ID:LaITSp2p ビットフライヤーにモナが数枚あるんだけどこれをビットバンクに送ることは出来るんですか?
304承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:13:05.72ID:xUZqGq9v おい。300円くらいで200枚買ったのに今みたら下がってんじゃねーか
305承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:13:15.97ID:UbAHpOk5 >>300
BB登録しろよ
BB登録しろよ
306承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:14:31.29ID:p8KB+k5q 100%とか酷い売り煽り😅
上場まで上がって欲しくない民ですか?
上場まで上がって欲しくない民ですか?
307承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:15:12.64ID:IZhg2TK6 もうすぐ前日比が無茶苦茶になる時間帯だな
308承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:18:30.02ID:IZhg2TK6 勝者は昨日朝までに仕込んであの上げにビビらずに的確に売った奴乗り遅れたおかげて200円で拾った奴
309承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:19:31.20ID:sjjZ3DI+ >>306
入金の手段を銀行振込しか知らなくて今日買えない情弱だ
入金の手段を銀行振込しか知らなくて今日買えない情弱だ
310承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:22:09.52ID:sjjZ3DI+ 2017年と同じならここから次の上げまで2ヶ月待つパターンだが今回はccでの上場だからな
今回はわからない
今回はわからない
312承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:23:33.79ID:LaITSp2p 本当にBFにモナ取引所が出来ならそれでまた上がるじゃん
313承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:23:37.78ID:84+DDpGD しかし買いが強いな
このまま上方ブレイクすれば昨日の最高値付近までは狙えるんじゃ?
このまま上方ブレイクすれば昨日の最高値付近までは狙えるんじゃ?
314承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:23:54.09ID:FZqEyiNx コインチェックには週明け月曜日にはもう来ると思うんだけどな
あの会社いつもの突然だし
あの会社いつもの突然だし
316承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:24:11.53ID:BPXBm75T あちゃーこれはイナゴタワーだわー暴落必至でしょう明日には200切るねこりゃ
317承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:24:25.53ID:DK39zFYZ いけえええええあ
400こえろおおおおあおおおお
400こえろおおおおあおおおお
318承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:24:47.87ID:2ZHSPEHF まずは300で底を固める
320承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:29:58.11ID:O951xqh3 289掴みの俺
救われる?
救われる?
321承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:30:58.14ID:+lvh9Qia 間もなく爆上げの時間
323承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:31:20.43ID:+lvh9Qia クズども全力で買えよ
325承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:35:13.82ID:9UP7jY7U ★ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090
ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
本来、マイナーは分散しているべきですが、マイニングが産業化してしまい集中化を招いているのもあり大手のマイニング
業者が新しく発行されたビットコインを現状牛耳っている状態です。集中したマイナーが売る構造なのはビットコインにも
あります。
新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。
あなたが買えばわずか4%がますます富めるだけです。
新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。
Rippleの資金はエコシステムの全ての企業や人のために使用されます
資金の利用方法まで追いかけていくとXRPの方がよっぽど分散された使われ方になっている
こういうように一部のユーザーに資金が偏っている構造はイーサリアムにもある
イーサリアムもマイナーが集中してきているがPosに移行すればより集中化傾向は出てくるだろう
Ethereum、8割以上のETHが8000以下のアドレスに集中
https://btcnews.jp/39w9iaml23727/
https://www.businessinsider.jp/post-160090
ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
本来、マイナーは分散しているべきですが、マイニングが産業化してしまい集中化を招いているのもあり大手のマイニング
業者が新しく発行されたビットコインを現状牛耳っている状態です。集中したマイナーが売る構造なのはビットコインにも
あります。
新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。
あなたが買えばわずか4%がますます富めるだけです。
新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。
Rippleの資金はエコシステムの全ての企業や人のために使用されます
資金の利用方法まで追いかけていくとXRPの方がよっぽど分散された使われ方になっている
こういうように一部のユーザーに資金が偏っている構造はイーサリアムにもある
イーサリアムもマイナーが集中してきているがPosに移行すればより集中化傾向は出てくるだろう
Ethereum、8割以上のETHが8000以下のアドレスに集中
https://btcnews.jp/39w9iaml23727/
326承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:35:56.84ID:9h+1mOqG リップルキチガイがここにまで来てて笑う
モナコイン買っておけばよかったのに 笑
モナコイン買っておけばよかったのに 笑
327承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:37:07.46ID:NCQjY8ir >>303
こないだ調べたけどBFのモナ出金無料でBBの入金手数料無料だったし無料で送れるんじゃないかな
こないだ調べたけどBFのモナ出金無料でBBの入金手数料無料だったし無料で送れるんじゃないかな
328承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:37:14.69ID:E2UHBvEQ 早くボラ出てきて欲しい
昨日みたいに10秒で30円幅とまでは言わないから
昨日みたいに10秒で30円幅とまでは言わないから
329承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:39:39.04ID:2ZHSPEHF 今買うならbitbankよりbitFlyerの方が安い
こういうメリットもある
こういうメリットもある
331承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:45:28.69ID:Yx+tFbFG 30分足チャートめっちゃ綺麗じゃん
334承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:50:49.64ID:fTuHrHz/ なるほど
この戦法をアービトラージと名付けよう
この戦法をアービトラージと名付けよう
336承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:53:08.20ID:LvX6xcmD この時間で285を抜くか、次の一時間か。
340承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:07:36.14ID:2ZHSPEHF bitbankの月足の確定はまだ?
勘違いしてたかもしれない
勘違いしてたかもしれない
341承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:17:00.68ID:+lvh9Qia たった1億枚しかないから売るんじゃねーよクズども
342承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:17:28.43ID:+lvh9Qia こんなところでうるやつはコジキ以下だわ
343承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:22:15.17ID:iWA2uByW さて落ち着いたかな。
200円切るくらいまでじわ下げだろうな。
いずれ上がるからガチホでもいいんだけれど、とりあえず一度利確。
200円切るくらいまでじわ下げだろうな。
いずれ上がるからガチホでもいいんだけれど、とりあえず一度利確。
344承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:23:54.39ID:aPk2gugS 雲入るかな?
上はちょっと厳しいか
上はちょっと厳しいか
345承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:32:53.61ID:SAGvH03j (´・ω・`)コインチェック上場は他の取引所上場とは違う、ヤツら頭コインチェックですよ、後は分かるな?!
346承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:34:23.05ID:UbAHpOk5 国産通貨が国内上場って時点で他の通貨が海外上場するのと全然違うしな
347承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:35:26.72ID:lKHwjzpX 昨日は200を一瞬割った
今日はどこかな?
今日はどこかな?
348承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:36:16.17ID:UbAHpOk5 250だな
349承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:46:13.69ID:Sg2avRC5 モナー大口は10万枚から名乗ってもええんのか?
いま、2万枚なんやけど。
いま、2万枚なんやけど。
351承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:57:55.11ID:wZ4W/B3A 200切ってくれたら俺が買うなんて思ってると置いてかれるぞ。
でも気持ちはわかる
でも気持ちはわかる
352承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:00:14.72ID:Vzf+T3x5 300チャレンジ17時ですぐ抜けんかったんきついな
4時間足8時間足もうだめかもしれんな
4時間足8時間足もうだめかもしれんな
353承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:00:45.35ID:Vzf+T3x5 8時間足だめなら4時間足が二個つくってことやからなー
354承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:01:27.23ID:tUFZqljz みんなだいすきもなこいん
355承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:03:22.11ID:bW6NIoBT お出かけしてきたけど動いてないじゃん
356承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:06:52.52ID:2ZHSPEHF ぶん投げた人がいるね
357文鳥
2019/06/01(土) 18:09:32.57ID:XjK1eunA >>351
文鳥もわかります
文鳥もわかります
358文鳥
2019/06/01(土) 18:10:32.07ID:XjK1eunA >>341
文鳥は売ってません
文鳥は売ってません
359承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:13:41.42ID:84+DDpGD 理想を言えば230で拾いたいが果たして
360承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:21:43.91ID:Sg2avRC5 260の買い板14万は崩せんやろ。
361承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:23:34.17ID:UYoX3i5W まあみてなさい
362承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:25:32.84ID:6DqM01Gy 120辺りから祭りが始まり今は2倍弱
いまから1000行っても120で掴んでる奴は8倍、現レートで買っても4倍程度にしかならん
年始70辺りで掴んでる奴はもっと旨いし下げる可能性見越しても今からは入れんよなぁ
いまから1000行っても120で掴んでる奴は8倍、現レートで買っても4倍程度にしかならん
年始70辺りで掴んでる奴はもっと旨いし下げる可能性見越しても今からは入れんよなぁ
363文鳥
2019/06/01(土) 18:26:02.83ID:XjK1eunA >>361
文鳥は見てます
文鳥は見てます
365承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:27:38.85ID:UbAHpOk5 >>362
BTC高値更新で2000超えるぞ
BTC高値更新で2000超えるぞ
366承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:28:12.88ID:5wcukcbu なんつーか頭の弱い日本製崇拝者を見くびってはいけないというのはおととしの上げで学んだことなんだよなぁ
367承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:30:11.05ID:oyouRzH4368承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:31:15.68ID:KW+Sv2WP 荒ぶるモナー
369承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:32:47.67ID:Vzf+T3x5 俺も昨日140円でのっかって3倍になったわw
370承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:33:07.96ID:lKHwjzpX 260も割らないわね
371承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:34:46.06ID:St9gWcOy 2500円なんて贅沢言わないから500円ぐらいまで上がってほしい
373承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:51:51.70ID:01PaMhbd 🙋♂
375チャーハン屋
2019/06/01(土) 19:12:30.01ID:pDe6Xzdw あらあら。外国人にいいようにやられてるね。枚数減らした方はご愁傷様。
376承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:28:37.30ID:yE6MS1/c 1時間足でみたら完璧に跳ねる形してるなやっぱ いつだろうわくわく
377豚
2019/06/01(土) 19:34:24.82ID:Ke2nSCgX ただ今のお時間は 半丁博打となっております
さぁ!張った張った!
さぁ!張った張った!
378承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:35:24.21ID:0LJOeJ2K モナは韓国製だと報道されているぞ
誰か訂正しないと、
オマエらのコインが韓国発の通貨にされちまうぞ!
今日のニュース
・ビットコ急落の裏で謎の韓国通貨が暴騰
https://www.ccn.com/little-known-cryptocurrency-surges-80-while-bitcoin-flounders/amp?__twitter_impression=true
誰か訂正しないと、
オマエらのコインが韓国発の通貨にされちまうぞ!
今日のニュース
・ビットコ急落の裏で謎の韓国通貨が暴騰
https://www.ccn.com/little-known-cryptocurrency-surges-80-while-bitcoin-flounders/amp?__twitter_impression=true
379豚
2019/06/01(土) 19:36:55.98ID:Ke2nSCgX 288の丁!!
380承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:37:43.74ID:pXPyCxmd 実際モナは在日製だし所持の大半は中華だから別に間違ってない
381チャーハン屋
2019/06/01(土) 19:43:31.79ID:pDe6Xzdw 丁半博打、朝鮮玉入れ、こいつらは中国の犬。金持ってないよ。煽るだけ(^_^)
382承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:43:52.90ID://n2022O もうこれからは明確な用途やバックがある例外的なものを除いて草コインは上がらないと思うから
あと何回かは吹き上がるのかもしれんがすぐに元の価格に戻るだろ
あと何回かは吹き上がるのかもしれんがすぐに元の価格に戻るだろ
383承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:44:25.58ID:qEkngHh8 買い増ししたいがどこかで落ちるかな
384承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:44:32.36ID:2ZHSPEHF 1分足が動かなくなった
大噴火するかも
大噴火するかも
385承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:47:04.00ID:TjMC7E2D オリンピックには30000こえてるかな
386豚
2019/06/01(土) 19:53:07.81ID:Ke2nSCgX 丁 偶数 つまり400
387承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:53:55.25ID:za/pMqz6 もうあまり落ちないだろ
昨日噴火し過ぎて少し下がったけど。今日はもう噴射はなさそうだから、噴射し過ぎて下がることもない。だから上しかない
怖がって誰も口火を切らないから上がらないだけ。誰も投げていない状況でわくわくしながら握ってるから
昨日噴火し過ぎて少し下がったけど。今日はもう噴射はなさそうだから、噴射し過ぎて下がることもない。だから上しかない
怖がって誰も口火を切らないから上がらないだけ。誰も投げていない状況でわくわくしながら握ってるから
388チャーハン屋
2019/06/01(土) 20:01:27.16ID:pDe6Xzdw >>387
大丈夫だと思うよ。そもそも旧2ちゃんねるの頃から書込み1%サイレント99%だったからね。ひろゆきだってホリエモンだって見てるよ。(^ν^)
俺らのコインだってのを忘れて日本語書ける特亜人にいいようにされるタイプならもう売りなよ。ビットコが中国人コインなのは知ってるだろ?
大丈夫だと思うよ。そもそも旧2ちゃんねるの頃から書込み1%サイレント99%だったからね。ひろゆきだってホリエモンだって見てるよ。(^ν^)
俺らのコインだってのを忘れて日本語書ける特亜人にいいようにされるタイプならもう売りなよ。ビットコが中国人コインなのは知ってるだろ?
389承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:04:08.35ID:PTlkPyOh 全体的に落ちそうだな
390承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:05:00.85ID:ZDHdtMjM アンメルツヨコヨコで草
391承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:10:26.86ID:XbtZS6r/ 90まで下がる予定。
393承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:13:24.74ID:Vzf+T3x5 いやここは落ちるだろ
4時間足やばいぞ
4時間足やばいぞ
394チャーハン屋
2019/06/01(土) 20:14:49.63ID:pDe6Xzdw 落ちたら買うし落ちないと思うよ。(^ν^)
395承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:17:11.53ID:Vzf+T3x5 4時間足調整してるだけかこれ
396承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:18:07.82ID:0CUR218o 売り煽りが来たから上がるよ
397承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:21:42.05ID:7ZbGOPvn 夜なのに全然動かないですね。。
398承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:22:59.80ID:W+k5u2rA チャート過去の結果であって未来を決定するわけじゃない
399承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:23:15.50ID:kwH49RLe 嵐の前の静けさ
400チャーハン屋
2019/06/01(土) 20:24:45.79ID:pDe6Xzdw 動かなくて楽しい。ボンクラ特亜が焦ってるよ。
401文鳥
2019/06/01(土) 20:25:10.92ID:ZRiujJ2B >>399
文鳥もそう思います
文鳥もそう思います
402チャーハン屋
2019/06/01(土) 20:28:36.77ID:pDe6Xzdw 今上がらないと困るけど、日本人に売らせたい。それだけ(^ν^)なお、上げるタイミングは前回と同じ。
ホストもホステスもチンピラもヤクザもニートも公務員も議員さんも、またあの時と同じ。禿げより(^ν^)
ホストもホステスもチンピラもヤクザもニートも公務員も議員さんも、またあの時と同じ。禿げより(^ν^)
403承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:30:07.41ID:2ZHSPEHF 今度こそ300超えるか
404承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:35:31.46ID:qKRiu1rq いくらならみんな億れるの?
405承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:36:06.89ID:T80Fyfbx 10万円になればいける
406承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:36:51.40ID:a01gxtaU 何かの間違いで一万越えねーかな
407承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:38:44.26ID:2ZHSPEHF 10万になったら何十億になってしまう
409承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:42:36.45ID:xishjP26 たまにビッフラ開く時リスクになってて下がってると思ってビビる
410承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:43:02.34ID:1SmnRXPW オリンピックまだぁ?
411チャーハン屋
2019/06/01(土) 20:45:58.64ID:pDe6Xzdw 皆んな金が欲しいんだ。。俺はmonaが欲しい。
412承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:46:31.98ID:0CUR218o 東京五輪で10万
413承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:49:29.69ID:Nd2OBxCv 五輪後に財政デフォルトしてハイパーインフレ突入なら余裕で10万越えはあるな
415承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:50:42.16ID:K3BySN2G オリンピックオリンピック言ってるが
何でオリンピック来るとモナが
爆上がりするの?
何でオリンピック来るとモナが
爆上がりするの?
417承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:52:48.73ID:Nd2OBxCv419承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:59:36.55ID:1SmnRXPW はんげんきいいい
420承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:11:45.42ID:2ZHSPEHF 1時間足がアセンディングトライアングル
421承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:14:05.34ID:lKHwjzpX モナも来年の夏ぐらい半減期では?
422承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:17:04.71ID:ZDHdtMjM 満足するにはまだまだ程遠い
423承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:17:48.63ID:T80Fyfbx 50円から270円とか他のギャンブルやるのアホらしくなるな
424承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:21:21.75ID:WN+Opm96 もうそろそろやな祭りの準備するか
425承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:21:51.64ID:0CUR218o パチンコやギャンブルしてる人にモナコイン勧めれば損するどころかお金が増えて喜ばれるかもね
426承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:26:42.39ID:Nd2OBxCv428承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:31:15.49ID:2ZHSPEHF 急にbitFlyer上げてきたからbitbankも上がるかも
429承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:36:35.61ID:pXPyCxmd そもそもCISはスロッカスのギャンブラーで今でもスロしてるぞ
430承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:37:03.36ID:jT2VyNjl いまならモナコインおめでとうキャンペーン価格で買えるチャンスだぞ!
みんな急げ!
みんな急げ!
431承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:37:02.70ID:T80Fyfbx 明日はアーモンドアイは捨ててステルヴィオを買うわ
馬連総流しで
馬連総流しで
432文鳥
2019/06/01(土) 21:43:14.40ID:ZRiujJ2B >>424
文鳥も準備します
文鳥も準備します
433承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:45:53.48ID:ADzUYQVP この2日間が本当に楽しい
久々に来たバブル感がやばいな
久々に来たバブル感がやばいな
434文鳥
2019/06/01(土) 21:46:28.49ID:ZRiujJ2B >>433
文鳥も楽しんでます
文鳥も楽しんでます
436承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:56:10.62ID:VZsB5T6T リスクより上がってんじゃん…
437承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:00:43.70ID:ZDHdtMjM リスクも上場して一瞬4000超えてたよね
438承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:01:31.89ID:NCQjY8ir 日次損益見る度に一応プラスだけど増減激しくて狼狽えるからアプリ消すか迷うまであるなこれ
439承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:01:49.35ID:T80Fyfbx リスクを超えるのは普通のこと
https://i.imgur.com/CwKVcMW.jpg
https://i.imgur.com/CwKVcMW.jpg
440承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:04:30.73ID:X7wgPH5x そろそろ1000おじ来るぞ
441承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:04:47.16ID:Nd2OBxCv 念のためだが時価総額じゃまだリスクに負けてるからな
と言ってもあと80億くらいの差だからモナが400円くらいになれば追い抜けるぞ
と言ってもあと80億くらいの差だからモナが400円くらいになれば追い抜けるぞ
442承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:08:01.69ID:KW+Sv2WP 荒ぶるモナー
443承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:10:29.73ID:tXNwTC8O 夜の部来るぞー
444承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:10:50.43ID:2ZHSPEHF 300超えるよ
445承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:10:52.70ID:OJrZQ5d0 すごいなー
446承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:11:03.46ID:KW+Sv2WP 荒ぶるモナー
447承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:13:34.48ID:h4HPkzd1 400来るよ〜
448承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:15:02.10ID:8XQIWTOM449承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:16:26.78ID:T80Fyfbx 500まったなしだわこれ
450承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:19:51.95ID:MVEAN+Mv 匿名性の高い仮想通貨の扱いを禁止
ってなんだ?
ってなんだ?
452承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:24:56.60ID:pXPyCxmd453承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:26:05.30ID:Nd2OBxCv モネロとかダッシュのことでしょ
北朝鮮やマフィアやテロリストが資金洗浄なんかに使うから
北朝鮮やマフィアやテロリストが資金洗浄なんかに使うから
454承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:27:19.86ID:US/d3nJ/ 2017年の暴騰も売り切れあった
つまり
つまり
455承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:31:09.16ID:tfcKNc8G フライヤー民だけど、モナだけなんだよな
小数点以下3桁まで表示されるの
りすく
小数点以下3桁まで表示されるの
りすく
457承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:32:40.51ID:CNTQX2h2 2000円台掴みの猛者がまだ生存してるの凄いよな
458承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:33:30.84ID:tfcKNc8G459承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:33:56.96ID:A2grk0ba そんなんなんでガチホしてるんや
460承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:37:21.08ID:nmnU7I1J 記念だよ記念w
461承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:38:52.82ID:nmnU7I1J とか言ってたら上がってきたやんけ
462承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:41:47.07ID:Nd2OBxCv 正直あんだけの上髭付けたんだから下目線だったんだがサポートが強固過ぎる…
売られた矢先にどんどん飛び付く奴がいるんだな
売られた矢先にどんどん飛び付く奴がいるんだな
463承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:43:41.21ID:fFz8OHH+ 2017のバブル時も2.3日続いたからな
まぁ今日も飛ぶやろ
知らんけど
まぁ今日も飛ぶやろ
知らんけど
464承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:45:12.64ID:TVpq29Rh 350が天井だよな
465承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:55:02.77ID:u+fHk0SY こっちは2850円で買ってるんだがまだこんなとこでモタモタやってて草
466承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:01:21.97ID:ZCGeVr9O これバブルなんかじゃなくてさ、ADAやTRONみたいに実力が認められて地位を上げている最中だと思うんだわ
467承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:02:36.12ID:gf6I5A0V いや単に窓口が広がったことによる価値の上昇以外の何者でもない
469承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:08:12.35ID:pXPyCxmd471承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:15:08.28ID:oa50IqQb 2000円台で買ったけど買い増しで薄めまくって平均単価さげてた人いたけど、今爆益だろうな。
あの人見習って少しだけ買い増したけどまだ平均単価300円台。俺は2017年に400円台で買ったんだけど2000円台で買った人に負けちゃったわけだよ。
ずっとモナ信じてたんだね、あの人は。ま、それだけ資金もあったんだけど。
ところで永遠のモナコイナーはどこいった?
あの人見習って少しだけ買い増したけどまだ平均単価300円台。俺は2017年に400円台で買ったんだけど2000円台で買った人に負けちゃったわけだよ。
ずっとモナ信じてたんだね、あの人は。ま、それだけ資金もあったんだけど。
ところで永遠のモナコイナーはどこいった?
472承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:15:16.52ID:AaqhN3H6 モナは元々極端とはいえ昨日のはbf買付けbotのエラーだろ?
まあ「上がりそう」だけでで飛びつく気持ちは分からんでもないが
まあ「上がりそう」だけでで飛びつく気持ちは分からんでもないが
474承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:19:21.09ID:ypChCA8u 5万喰われたんか?
475承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:21:43.42ID:cvGHRp9f まだやってんのかよ。都合が悪くなったら売っちまう雑魚しかいないだろここは。
476承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:23:24.32ID:KW+Sv2WP 荒ぶるモナー
477承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:24:33.83ID:60Jy0hMh 上昇の勢いが出てきた
478文鳥
2019/06/01(土) 23:24:45.02ID:ZRiujJ2B 文鳥も荒ぶってます
479文鳥
2019/06/01(土) 23:25:20.13ID:ZRiujJ2B >>475
文鳥は売りません
文鳥は売りません
480文鳥
2019/06/01(土) 23:26:28.82ID:ZRiujJ2B 文鳥はモナコインを応援してます
481承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:29:10.87ID:JcACgaXo 300チャレンジ?
482承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:29:43.66ID:jT20+s/B 行くところまで行きそうだがまあノーポジですよ負け犬なんで
483承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:33:25.13ID:KW+Sv2WP 荒ぶるモナー
484承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:34:03.54ID:sjREowcj 200で売って勝ち誇ってたやつザマアアアアアwwwwwwwww
485承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:34:34.03ID:OJrZQ5d0 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
486承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:36:31.08ID:iBl5AvbD 行くのか?モナーが伝説になる日は今日なのか!?
487承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:36:41.22ID:Nd2OBxCv 300の13万枚を食えたら本物
488文鳥
2019/06/01(土) 23:36:46.84ID:ZRiujJ2B 文鳥はぬか喜びはしません
300超えたら喜びます
300超えたら喜びます
489承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:36:54.63ID:fFz8OHH+ 上かてえな
490文鳥
2019/06/01(土) 23:37:08.31ID:ZRiujJ2B >>487
文鳥もそう思います
文鳥もそう思います
491承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:37:59.07ID:nO/4/1f5 持合い抜けたけどどうなるか
492承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:38:00.58ID:X7wgPH5x これモナが他からドレインしてね?
493文鳥
2019/06/01(土) 23:38:02.34ID:ZRiujJ2B ピピピッ!ピピッ!
494承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:38:59.15ID:Hr+TATTw モナコインに乗り換え来てるな
495承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:40:10.47ID:BTe8/3dx モナちゃん❤戻ってきたね
496承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:40:47.52ID:ZDHdtMjM 酒飲んで気が大きくなって買う層が動き始たな
497承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:41:08.19ID:0uA4KwL4 キタキタキタキタ
498承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:41:54.52ID:KW+Sv2WP XRPから流れてる気がする
499承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:41:56.01ID:X7wgPH5x モナドレインクソワロタwww
500承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:41:57.27ID:MKfnA3d+ 酒のんで気が大きくなって高値づかみってことですか?
501承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:42:28.28ID:LvX6xcmD 300、いくらあろうと食うときは食う
502承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:43:16.58ID:9lBgMsRp いつまでも3万越えないクソイーサ切ってこっち入ってきて正解だったわ
503承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:43:29.50ID:jT20+s/B モナドレインってなんだよこれwwwwwwwwww
504承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:44:41.54ID:Nd2OBxCv モナちゃんなんて普段BTCやメジャーアルトにドレインされる一方だったのに現金な奴らめ
505承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:44:52.89ID:WN+Opm96 モナコインばかにしてるYouTuberいるな、許せん
506承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:45:06.63ID:cU0ay0er 下痢ップル切ってこっちに回せばよかった!?
507承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:45:31.08ID:kWM7POr/ 300、超えられるかなぁ
508承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:45:48.32ID:gf6I5A0V 今日パチンコで2万くらい負けたけどモナコイン 10000ほど持ってるから2円上がったらそれで勝ちということでええな
509承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:45:47.90ID:KW+Sv2WP 荒ぶるモナー
510承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:45:51.28ID:eQGvfx6i スゲー300一気食い
511承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:45:54.07ID:ZCGeVr9O モナドミナンス上昇中!
512承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:46:02.86ID:bfGJH5fE くるってる
513承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:46:08.95ID:ojy1qwhm なんやねん
514文鳥
2019/06/01(土) 23:46:09.85ID:ZRiujJ2B >>505
文鳥が叱っておきます
文鳥が叱っておきます
515承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:46:14.81ID:iBl5AvbD 抜けたああああああああああああああああああああ!
516承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:46:14.56ID:Nd2OBxCv 300一瞬だったなw
517承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:46:27.53ID:0sFhyBKO なんでこんな上がってんの?
518文鳥
2019/06/01(土) 23:46:31.64ID:ZRiujJ2B >>506
文鳥もそう思います
文鳥もそう思います
519承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:46:54.96ID:ojy1qwhm 320記録したし解散でええか?
520承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:47:00.19ID:ypChCA8u ジェットコースター
522承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:47:32.68ID:VHNgLfHS 荒ぶるモナー
523承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:47:35.46ID:kWM7POr/ これはクソ上がりそうな予感
524承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:47:36.93ID:DzbCizKk 今日は300超え見れたので満足
525承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:47:37.34ID:KW+Sv2WP タブ間違って消しちゃって300超えの瞬間見えなかったw
526承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:47:40.48ID:9lBgMsRp527承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:47:42.73ID:aVKP6v4V bb民はリップル売ってモナ買ってるだろw
528承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:47:57.50ID:eQGvfx6i 資金がモナぬ集中してるな
529承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:48:00.52ID:SAGvH03j (´・ω・`)300円から20秒くらいで320円行って笑った
531承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:48:13.62ID:ypChCA8u さよなら300円
533承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:48:54.98ID:FfteWWoz 20枚そこらしか持ってない(持てない)
からありがたみが薄い
bfでしかできないから回転させるのも難しい
困った困った
からありがたみが薄い
bfでしかできないから回転させるのも難しい
困った困った
534承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:49:19.83ID:DzbCizKk しばらくモナで遊びつつ下痢ップル仕込み…
535承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:49:36.71ID:gRDTuqWi ヨシ順調に伸びてるな
1000円は近いぞwwww
1000円は近いぞwwww
536承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:50:04.27ID:9lBgMsRp 正直今ならビットコさえ切って来るべきだと思うわ
537承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:50:07.06ID:iBl5AvbD これまだ伸びるやつ?
538承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:50:18.68ID:FfteWWoz すげえな
他が弱くなってるところをお構いなしに上げてやがる
他が弱くなってるところをお構いなしに上げてやがる
539承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:51:02.13ID:b/55j0TQ いつ買っても儲かるそれがモナコイン
540承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:51:26.45ID:sXgpVH/T うおおおおおおおお!!!!!
541承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:52:22.72ID:VHNgLfHS おまえらどこのチャート見てるの?
543承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:53:13.78ID:ojy1qwhm またしばらく280でくすぶるんかね
544承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:53:39.70ID:ZJUqpaXm ゼロ円丁度に5ちゃん砲だっけ?
545承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:53:44.87ID:bfGJH5fE モナ以外ガラやん
546承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:53:48.34ID:gf6I5A0V 下がっとるやんけ
547承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:54:01.77ID:qKRiu1rq 他が下がり始めてるけど、モナはどうなるか
548承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:54:40.22ID:/DhQFszs また300超えた
549承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:54:46.30ID:OJrZQ5d0 これ4時間くらい続いたら500円行くかね
550承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:54:49.33ID:0sFhyBKO ヤベー金ねえ
今から入れるのはCoincheckにコンビニ入金してビットコ買ってbbに送るしかないんか?
今から入れるのはCoincheckにコンビニ入金してビットコ買ってbbに送るしかないんか?
551承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:54:52.20ID:0M6LcLLw ㊗モナ基軸通貨化
モナドレインすげー!
モナドレインすげー!
552承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:55:18.59ID:LvX6xcmD 全通貨からモナに来てるのか?という状態
553承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:55:29.86ID:Nd2OBxCv 完全にリップル売られてモナが買われたなw>bb
554承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:55:40.59ID:ZHYJxlpd 今空売りできればほぼ儲かるのになー
555承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:55:56.49ID:ZJUqpaXm もうちょっと頼むわ!
556承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:56:26.95ID:kUqMJujo 他持ってる人が底狙っとるんかな
跳ね上げるかもなぁ
跳ね上げるかもなぁ
557承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:57:12.94ID:ZJUqpaXm 500万いれるぞー
558承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:58:01.88ID:KW+Sv2WP559承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:58:37.17ID:0sFhyBKO >>558
土日は出来ねえ…
土日は出来ねえ…
560承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:58:38.78ID:nEFyLq1Q ヒゲの付き方が2017年末のリップルを見ているようだ
562承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:59:38.80ID:ZJUqpaXm 魅せてくれモナッコ
563承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:59:45.65ID:Nd2OBxCv イナゴ崩れてもしぶとく300に食らいついてんな
このままじわじわ上がってくれると嬉しい
このままじわじわ上がってくれると嬉しい
564承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:00:12.92ID:k4jPaMIA 月曜日になったらまた上がるから、早いほうがよくね?
565承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:00:16.05ID:iW788xdz >>558
ネット銀行ならできるん
ネット銀行ならできるん
566承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:00:27.65ID:mzG3dNyK これは300が次の底になるパターンか?
567承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:01:58.02ID:T/dlQhg9 まあ普通は撤退してビットコ仕込むよね
568承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:01:59.84ID:iW788xdz 振込24時間対応になったよ
振込対応してるコンビニATMなら今でもできるんじゃ?
振込対応してるコンビニATMなら今でもできるんじゃ?
569承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:02:04.74ID:nkGsOv0+ モナなど深追いするなよ
大きな下落率でやられるぞ
大きな下落率でやられるぞ
570承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:02:53.83ID:SPDrLF8K571承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:03:21.61ID:VE1vUvLM いいからリップルもビッチも投げ捨てて全部モナを買えつってんだろ。
572承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:03:23.72ID:CYL91Zx8 299の熱い攻防
573承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:03:59.21ID:e4tkzky5 これ海外製がライトコのハードフォークコインだって全く知らなかったっぽいな
多分買ってるの海外だ
1000円はいく
多分買ってるの海外だ
1000円はいく
574承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:04:44.05ID:9gThmQex ハードフォークではないよね
575承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:05:14.20ID:0kyQ1RwB 300円は安い
乱高下してもガチホするんだぞ
乱高下してもガチホするんだぞ
576承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:05:18.54ID:j2y/sKnr 80%JPYらしいけど取引量
577承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:05:27.70ID:MA26L/9Z 今更CC上場でどんな影響あるんだっつーの
578承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:05:33.14ID:E7FvPP8t ハードフォークではない
ライトコインに詳しい作者が作っただけ
ライトコインに詳しい作者が作っただけ
579承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:06:04.38ID:MWT4oWIQ おかえり
300円モナー
あと3倍頼む
300円モナー
あと3倍頼む
580承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:06:11.53ID:iW788xdz581承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:06:37.96ID:9gThmQex ガチホ煽りする奴は、自分は売り抜ける気満々で信用出来ない
582承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:07:59.73ID:CYL91Zx8 とにかく枚数増やしたいわ
583承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:08:23.78ID:RwLIlNWt 2000円とは言わないけど1000円くらいには戻ってくれたら嬉しい
584承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:08:41.94ID:SPDrLF8K585承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:08:55.58ID:5OKDVypa586承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:10:47.73ID:Y/VzM6/G モナコインぬけた!
587承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:12:10.73ID:TkBMRLXE やっともなのイナゴタワーで利益とれたわ、寝る
588承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:12:17.72ID:Zwe//y9d 2000円確定してるからどこで買っても一緒だろアホか
590承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:13:55.50ID:iW788xdz591承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:14:20.47ID:5OKDVypa592承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:14:20.34ID:RwLIlNWt リップラーを温かく迎えたいわ
下痢ばっかりで辛かったろ?
下痢ばっかりで辛かったろ?
593承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:15:12.68ID:E7FvPP8t 何かの間違いで1万までいかねーかなー
595承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:15:35.94ID:CYL91Zx8 リップラは勘弁…
596承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:15:57.09ID:MA26L/9Z どんまいやで
597承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:16:20.45ID:VE1vUvLM 35円でリップル仕込んでも全然儲からなかったからなあ。
リップラーは地獄だったろうな
リップラーは地獄だったろうな
598承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:16:38.19ID:j2y/sKnr bbにbotいるんかな
急に数万の注文が出たり消えたりしてる
急に数万の注文が出たり消えたりしてる
599承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:17:41.09ID:5OKDVypa600承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:18:02.07ID:PgMfpm7o 38度の熱あるのに寝れねえよ
300で全部売ろうかな
300で全部売ろうかな
601承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:21:09.80ID:iW788xdz 荒ぶるモナー
602文鳥
2019/06/02(日) 00:22:14.30ID:7Vm0yHV/ >>592
文鳥もそう思います
文鳥もそう思います
603承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:24:18.34ID:JMxc0j4I ここが最後の仕込みと見た
604承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:24:37.80ID:FZC7hCVQ 何で上がってんだ?
605承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:25:29.95ID:jXDZdZhe いつ寝れるん?
606承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:25:31.15ID:A1nGNgrY 前に2,000円で掴んで損した分がこの2日でプラスになった
モナコインさんきゅー
モナコインさんきゅー
607承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:26:04.29ID:maB9or8Y リップルは長期投資用資産
モナは短期投資用資産
これでよくね?
モナは短期投資用資産
これでよくね?
609承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:28:57.89ID:Y2PsJ6W+ 日本式改良型ライトコインですからな
300円とかまだ安い(´・ω・`)
300円とかまだ安い(´・ω・`)
610承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:29:51.77ID:mzG3dNyK モナを短期と見るなら目糞鼻糞のリップルはねーわ…
611承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:29:52.17ID:f8WbXR03 とりあえず600円までだな
612承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:30:18.73ID:n4DN7S8F どこで売るんじゃい
613承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:30:35.92ID:j2y/sKnr 今日も100%くらい上がらないかな
615承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:31:54.83ID:e4tkzky5616承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:33:01.44ID:UMdt0vn3 完全にリップルから乗り換え来てるね いい事だ
617承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:33:19.42ID:JhK/cwpz また勃起し始めたぞーい
618承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:33:43.19ID:fgn9cJq7 怖くなってきた
619承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:34:26.89ID:JMxc0j4I 落ちる気配(そんなんわからんけど)が無いな…
620承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:34:54.39ID:iW788xdz 荒ぶるモナー
621承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:35:00.46ID:0kyQ1RwB こんなん寝れないですやん
頭禿げそう🥺
頭禿げそう🥺
622承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:35:16.69ID:A1nGNgrY 300円超えたな
623承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:35:18.21ID:9gThmQex CCは、もう在庫分は十分に買い付けてあるのかね?
624承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:35:26.49ID:JMxc0j4I パワーゲイザーかよ
625承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:35:38.68ID:2nLdOwG9 Bf300超えたな
626承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:36:10.91ID:9gThmQex 一瞬で20円動くのがすごE
627承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:36:54.31ID:y6aD3Vlq 需要が大きすぎて枚数足りてない
628承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:37:01.17ID:JhK/cwpz 他がヘタってる中頑張ってるな
629承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:37:09.94ID:E7FvPP8t なんかすんすーんって400くらい行きそう感あるな
630承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:37:13.56ID:ZLmlI+DJ 寝て起きたらお金増えてるかな?
631承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:37:23.54ID:QFYUrbpC 調整なんて入るのか?これ
632承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:37:53.79ID:VE1vUvLM 面白そうだけど深夜はどうせ動かないし寝るわ。
633承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:38:19.51ID:5OKDVypa むしろ他がヘタってるせいでモナに資金が集中してるのか?
634承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:38:48.37ID:TBRXNbNu 1万枚持ってるけどどこで降りるかクイズミリオネアしてる気分
636承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:39:42.60ID:iW788xdz >>634
取得価格いくらなん?
取得価格いくらなん?
637承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:40:43.47ID:iW788xdz 荒ぶるモナー
638承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:40:46.85ID:MWT4oWIQ オマンコ壊れちゃう!
639承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:40:47.72ID:n4DN7S8F トイレ行けないじゃん
641承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:41:08.19ID:EXYbAi44 そろそろ2017年バブル前の定位置?
642承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:41:48.59ID:9WHZSvHk オリンピックに会わせて東京の小売店で使えるようにならんかな
643承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:41:55.37ID:MA26L/9Z ゾンビゾーンだな
644承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:42:35.22ID:TBRXNbNu >>636
年初に68円で買ったはず
年初に68円で買ったはず
645承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:42:41.96ID:Y2PsJ6W+ リップルよ、これがモナコインだ (腕組み斜め45度後ろ姿から)
646承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:43:33.33ID:JhK/cwpz647承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:43:47.97ID:f8WbXR03 リップラーにかなりバカにされたからなあ
648承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:44:27.32ID:1zjQiS+J リップラーだけは許せんよな
649承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:44:35.64ID:fgn9cJq7 このままバイナンスに上場とビッフラに取引所きたらおもろいなぁ
650承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:44:41.34ID:sjRNmOHW 防衛が逃げる
651文鳥
2019/06/02(日) 00:44:45.36ID:7Vm0yHV/ >>639
文鳥は漏らしてしまいました
文鳥は漏らしてしまいました
652承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:45:14.77ID:1hw7y2ZF 昨日200円で大騒ぎだったのにこれは流石に笑うわ
653承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:45:20.80ID:mzG3dNyK 350キター
654承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:45:40.65ID:1zjQiS+J しゅごいね
655承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:45:41.43ID:iW788xdz656承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:45:58.39ID:ZLmlI+DJ 350ぱくぱく喰いやがったぜ
657承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:46:04.77ID:0kyQ1RwB コンビニ入金組ハンパねー😭
658承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:46:15.44ID:EXYbAi44 また売り切れろ!
659承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:46:27.19ID:0b/2tBes これどうしよう寝たいけどねむれない
660承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:46:29.84ID:mzG3dNyK 昨日350で1500枚買って死んでたけど助かった…
661承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:46:38.84ID:JhK/cwpz なんだこの動きは
662承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:46:39.34ID:sgS/DWNy もう入れないわ
663承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:46:42.80ID:A1nGNgrY なんだこれwwww
664承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:46:52.39ID:LB4FV20o よし角笛いいぞ
665承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:47:00.63ID:E7FvPP8t はんぱねー
666承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:47:00.87ID:iW788xdz 荒ぶるモナー
667承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:47:11.39ID:tq1og1MB ムーンしとるな
668承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:47:24.01ID:PgMfpm7o ショートないから上がりやすいんかね
上がる前日に一旦売って後悔してたけど十分稼がせてくれた
上がる前日に一旦売って後悔してたけど十分稼がせてくれた
669承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:47:39.60ID:LB4FV20o びっふら売り切れたらこの時間でも調達しにいくの?
670承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:47:42.76ID:9WHZSvHk ショートを全員殺す鬼上げやな
671承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:47:54.37ID:0b/2tBes 上下がやべーな
672承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:47:56.70ID:1zjQiS+J 怖くなってきた
673承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:48:11.76ID:tq1og1MB 一気に30円下げとか
674承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:48:15.96ID:JAfzCS2I なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね………
675承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:48:20.77ID:e4tkzky5 おっそろしーなー
ここで下げるってことはまだ上がるぞ
ここで下げるってことはまだ上がるぞ
676承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:48:28.09ID:E7FvPP8t まあ前回高値付近だから乱高下注意やな
677承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:48:29.94ID:1hw7y2ZF 年末まで待てずに売ってしまいそうだ…
678承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:48:36.94ID:oRbYPHF9 35で売りました おやすみ
679承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:48:56.39ID:IcW2NLI/ さすがにパニック買いすぎるわ
680承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:48:56.61ID:p16P0kUr 豪快な成売
681承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:49:00.66ID:T/dlQhg9 400までいかせようや
683承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:49:46.08ID:Y/VzM6/G 逃げろ
死ぬぞ
死ぬぞ
684承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:49:46.23ID:4+klHAOM ダブトは筋だけど3段ロケットじゃないの
685承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:49:49.85ID:mDOs+eVi いま1日の掘れ高は2200円、利益は2000円
温存したやつが覇者
温存したやつが覇者
686承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:50:11.35ID:5OKDVypa イナゴを焼きながら更に登ろうとするとてつもない力を感じる
688承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:50:38.81ID:e3D72XXa 360まで行ったんか
320で耐えてるから底上げしまくってる
320で耐えてるから底上げしまくってる
689承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:51:09.24ID:JhK/cwpz 言うほど耐えるか?コレ
690承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:51:12.31ID:A1nGNgrY 120円掴みなのが悔しい
60円台で買う準備は出来てたのに…
60円台で買う準備は出来てたのに…
691承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:51:47.99ID:1zjQiS+J まあ思うほど勢いない
692承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:51:52.79ID:e4tkzky5 売ろうと思ってたけどチャートの勉強だと思って200円切るまでガチホしてやるよ
693承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:51:55.76ID:K0ZBSSbD 死ぬほど下げるためには死ぬほどあげるからな
まだまだはめ込むためにあげるぞ
まだまだはめ込むためにあげるぞ
694承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:52:05.44ID:x5ZVWWnR 100円で買ってたのにネムに浮気したら一気に持ってかれた
695承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:52:07.71ID:0KYvpH+3 みんなのおもちゃ
696承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:52:11.37ID:UMdt0vn3 目を離してたら360まで行ってたんか
697文鳥
2019/06/02(日) 00:52:37.20ID:7Vm0yHV/ >>674
wwww
wwww
698承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:52:53.26ID:1hw7y2ZF 明日起きたら160円くらいに戻ってそうだな
それでも握っとくか
それでも握っとくか
699承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:53:19.42ID:5OKDVypa 流石に今日は打ち止めかな…
半分利確したし寝よう
半分利確したし寝よう
700承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:53:43.85ID:j2y/sKnr BTC建の板もうちょっと暑くならんかなぁ
701承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:54:19.24ID:Z+I+3BJz モナちゃんスパイク楽しいなぁ
702承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:54:19.45ID:mzG3dNyK 今回のおかけで10万の損が6000円なったわ…良かった…
703承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:54:26.70ID:E7FvPP8t こんだけ上がって一気に下がるの見たらアホばっかだなって感じするな
上がったから買って下がったら焦って売りまくりって感じ
上がったから買って下がったら焦って売りまくりって感じ
704承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:54:34.36ID:j2y/sKnr 日本人が主に取引してるからよるは動きにくいんよね
705承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:55:02.97ID:VE1vUvLM 寝る前にリップル仕込んだから0.5円ぐらい上がったら利確しておこう。
そろそろ逃げて来るはず
そろそろ逃げて来るはず
707承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:55:33.37ID:1zjQiS+J 今日は寝てもいいかな
708承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:56:41.76ID:9WHZSvHk 俺なんか6年前に9円台でつかんでからガチホだぞお前らガキとは握力が違うんだよ
709承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:56:54.88ID:MsafXU6c にげろおおおおおおお
710承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:57:16.49ID:vcI6zNSJ 365円掴みの俺高見の見物
711承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:57:35.37ID:wnsa5upm 初心者や海外勢が飛びついてる感じだな
海外の奴がモナ買ったら養分確定だと思うんだが
この間もそうだったよな
お金に余裕ある人じゃないと焼かれるよ
海外の奴がモナ買ったら養分確定だと思うんだが
この間もそうだったよな
お金に余裕ある人じゃないと焼かれるよ
712承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:57:40.34ID:j2y/sKnr 俺の持ってるliskもBBに上場しろ
713承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:59:18.10ID:fAnQeSPT ナランチャ状態
716承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:02:35.07ID:A1nGNgrY おちんちんびろ〜ん
717承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:02:44.90ID:1zjQiS+J 抜けないな
718承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:02:50.45ID:j2y/sKnr 現物なのにレバ掛けして取引してるかのような資産変動
719承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:03:24.24ID:K0ZBSSbD この辺りびびるとあほみたいに置いてかれるんだよな
720承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:04:50.75ID:JMxc0j4I 明日あたりTVで取り上げられたりして…
721承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:05:59.55ID:MLeMkAC5 暴落してるじゃねーか!
723承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:08:35.86ID:9gThmQex これさ、やっぱCCと関係者がインサイダーでボロ儲けとか仕手で釣り上げとかやってるよな?
724承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:08:45.60ID:0kyQ1RwB 夏ボーナス控えてるしガチホ余裕だわ
ビットコイン暴落しない限りモナ安泰
ビットコイン暴落しない限りモナ安泰
727承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:11:13.14ID:CbRnJ4qB 盗難モナが動き出した模様
犯人の投げ売りに注意
犯人の投げ売りに注意
729承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:13:02.40ID:qndtp0CX >>727
せめてソース貼ってや
せめてソース貼ってや
730承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:13:53.04ID:PlSdwQem おっそろしいなぁ
731承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:14:46.08ID:w5vZuzWL 今回の仕手は押し目を作ってくれるから部外者でも儲けやすい親切な人たち
732承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:15:01.99ID:JhK/cwpz 今日はもう上がらなくていいよ
733承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:15:11.10ID:CbRnJ4qB735承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:15:20.77ID:j2y/sKnr 寝ポジは厳禁だが、素直にトレードするにはいいかもしれん
このボラが毎日あればいいなあ
このボラが毎日あればいいなあ
736承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:15:57.33ID:CYL91Zx8 ビッフラのスプレッドがクソすぎてもう
737承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:16:25.16ID:j2y/sKnr ビットバンク開設しとけ
738承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:17:01.14ID:CYL91Zx8 来週ビットバンク新規勢が大量流入してくるだろな
739承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:17:17.44ID:CbRnJ4qB どこかの取引所っぽいアドレスに盗難モナが流れてるな
どこだろう
どこだろう
740承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:17:33.59ID:1zjQiS+J 逝ったかな
741承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:17:47.29ID:wnsa5upm >>714
怖いね
特にサラリーマンとか社畜タイプの人間が手を出したら危険なコインだと思う
FXみたいな恐ろしさがある
モナは勝負が早いし2倍くらいで利確して本命に投資する人が多いからいつ自分が焼かれるか分からない
怖いね
特にサラリーマンとか社畜タイプの人間が手を出したら危険なコインだと思う
FXみたいな恐ろしさがある
モナは勝負が早いし2倍くらいで利確して本命に投資する人が多いからいつ自分が焼かれるか分からない
742承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:18:08.57ID:DW6W5qP3 また乗せられてるのかwww
743承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:18:48.47ID:CYL91Zx8 もう200円台には戻らなさそうだな
744承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:19:02.02ID:MsafXU6c ここで売ったら買い戻しは危険過ぎる
745承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:19:10.30ID:zTK2Jo6i ここらへんらかなり重いと思う
746承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:19:18.08ID:CYL91Zx8 またきたかつおい
747承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:20:20.55ID:QcqXLh9k 100Monaお買い上げwww
748承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:20:39.29ID:A1nGNgrY ageきたー
749承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:21:20.87ID:4nhYD8Je ギリギリやった
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1862309.png
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1862309.png
750承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:23:30.35ID:JMxc0j4I 取りあえずは1000枚超えた。あとは見守ろう。
751承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:23:33.38ID:zTK2Jo6i BB重いと注文通らなくならない?
752承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:25:16.25ID:w5vZuzWL 数時間内に一旦290〜280くらいまで落ちるだろうね
753承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:26:33.88ID:CYL91Zx8 落ちたら買う
754承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:28:22.52ID:E7FvPP8t 盗難モナの売り圧勘弁
755承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:28:25.94ID:oAJgnAGf 落ちたら買うけどそんな落ちるかな
756承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:29:00.61ID:Zfs3qd3B757承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:29:37.83ID:2ifXFOgm うーん、これもしかして400円台とかありうるのでは
こんなにアッサリ上抜けすると困るな
こんなにアッサリ上抜けすると困るな
758承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:29:38.12ID:iW788xdz さっきまで300超える、超えないでわいわいしてたのに…
759承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:29:45.87ID:j2y/sKnr 300をサポートにできるかだなあ
760承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:30:14.39ID:fU3WE/ZF 勘弁いうてもこればっかりはどうしようもないだろ
761承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:31:27.18ID:CYL91Zx8 半分残してるけど、さらに10倍欲しい
762承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:32:04.69ID:2ifXFOgm 上場当日は想像を絶する暴騰と暴落があるような気がしてきた
1000円超えてから200円まで落ちるとか
1000円超えてから200円まで落ちるとか
763承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:33:32.29ID:+nyokVC5 324で一旦切ったけど次どこで入ろうかな。
765承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:34:58.34ID:CYL91Zx8 ぐえまだやるのか
766承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:35:39.90ID:pQZdYH32 おれ700で買ってるんだが
767承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:36:12.77ID:K0ZBSSbD 200%くらい動かないと満足できない体になってしまったとほほ
768承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:38:42.81ID:pXePHc+s 思いの外耐えてるし放置して寝るか
落ちませんように
落ちませんように
769承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:39:24.88ID:A8k369D/ ちょっと寝てたら368まで上がってたのかw
770承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:40:44.70ID:2ifXFOgm 前回はここからズルズル下がっていったけど
そんなことはみんなわかってるし、裏かいてこの時間帯に上にいったらかなり面白いな
そんなことはみんなわかってるし、裏かいてこの時間帯に上にいったらかなり面白いな
771承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:41:33.31ID:teUHgkd+ 徐々に底があがってるけどね。こんな風に上場まで続いて上場した時にもあがってそっからどうなるか、だと思う。リスクみたいに下がっていって欲しくはないけどそこはビットコ次第やろね
773承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:42:04.28ID:CYL91Zx8 寝かせてくれろ
775承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:45:20.17ID:HHaBGSRq 完全に置いていかれた…
せめて300まで戻してw
せめて300まで戻してw
776承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:47:03.26ID:4nhYD8Je777承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:49:51.74ID:iW788xdz >>733
https://twitter.com/sen_axis/status/1134852310566199296
monappyの盗難モナなんじゃ?
monappy復活あるかも?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/sen_axis/status/1134852310566199296
monappyの盗難モナなんじゃ?
monappy復活あるかも?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
778承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:53:47.43ID:JhK/cwpz 早く寝ろよ。
779承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:54:59.59ID:f8WbXR03 2000円ぐらい行かないとおかしくね?
780承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:56:54.21ID:K0ZBSSbD 300超え
あまつさえサポートにしてしまうとは
これ、もしかしますね
あまつさえサポートにしてしまうとは
これ、もしかしますね
781承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:58:54.08ID:U7Lz6+z6 日曜日はガラる傾向にあるモナだが果たして
782承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:59:51.03ID:TteKrhTU まぁ1回寝るか
300割ったら全力で起こして
300割ったら全力で起こして
783承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:05:22.49ID:4cQAuyMb 割りそうだぞ起きろ
784承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:06:03.84ID:w2YcYpnk 320円で掴んでしまった死にたい
785承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:07:22.70ID:RwLIlNWt >>782
起きろw
起きろw
787承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:10:43.00ID:Ue1vViI8 買い遅れたから300に戻ってきたら買おうとしたけどやめたwww
こんな草買おうとかどうかしてたわwww
こんな草買おうとかどうかしてたわwww
788承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:11:01.19ID:dBa+98BA とりあえず足が落ち着くまで離しとけ
俺なんか310で入って370で置いてたらそこまでぎりぎり到達してくれなかったんだぞw
324で逃げたけど
俺なんか310で入って370で置いてたらそこまでぎりぎり到達してくれなかったんだぞw
324で逃げたけど
789承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:12:20.81ID:A8k369D/ 朝には400超えてね
791承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:13:32.05ID:w2YcYpnk >>786
とりあえず月曜日の昼まで耐えてみる
とりあえず月曜日の昼まで耐えてみる
792承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:13:53.59ID:K0ZBSSbD 寝起きじゃっぷ怒りの買い戻し上げあるね
300割るかどうか
割ってもすぐ戻れば大丈夫
300割るかどうか
割ってもすぐ戻れば大丈夫
793承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:14:36.32ID:w2YcYpnk >>790
ありがとう。がんばる
ありがとう。がんばる
794承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:15:17.37ID:ieYQPv54 コインチェック上場日発表
↓
コインチェック上場
までまだ控えてるだから普通にどう考えてもまだ大丈夫
↓
コインチェック上場
までまだ控えてるだから普通にどう考えてもまだ大丈夫
795承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:15:42.77ID:RwLIlNWt >>784
320円ならそのうち助かるだろ2000円組は知らんが
320円ならそのうち助かるだろ2000円組は知らんが
796承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:16:00.65ID:CYL91Zx8 問題はその日までに何枚仕込めるかだ!
797承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:18:54.16ID:A8k369D/ BTCがガラったタイミングで上げたのはすごい
799承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:23:59.90ID:xU3ANpGm また動き出したぞ
800承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:26:36.19ID:w2YcYpnk801承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:28:10.42ID:oAJgnAGf おい、寝るには早そうだぞ
802承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:28:23.14ID:yoSeZNrs ここ最近のビットコインやらのあげで4000万の利益出た
2017年の1月から開始してやっと
モナコインのおかげでこんな儲かった
むかし5chでモナコイン教えてもらったりくれた人とかにはほんと感謝してる
下手くそでもこんな稼げてまじうれしい
さっき仮想通貨ほとんど売ってきた
あとは現実でこれを元手に店出すわ
手取り19万の安月給のパン屋で借金しないと店出せないと思ってたけどまじで嬉しい
パン屋が起動にのったらモナーパンでも作って売るわ
1モナーで売れるパンとか出したら面白そうだなと思ってたけどもうそんなパンぼったくりになっちゃったな
キモい自分語りだけどもうやめるから最後に残しといたわ
まじで嬉しい
お前らは億とか目指してがんばってくれ
2017年の1月から開始してやっと
モナコインのおかげでこんな儲かった
むかし5chでモナコイン教えてもらったりくれた人とかにはほんと感謝してる
下手くそでもこんな稼げてまじうれしい
さっき仮想通貨ほとんど売ってきた
あとは現実でこれを元手に店出すわ
手取り19万の安月給のパン屋で借金しないと店出せないと思ってたけどまじで嬉しい
パン屋が起動にのったらモナーパンでも作って売るわ
1モナーで売れるパンとか出したら面白そうだなと思ってたけどもうそんなパンぼったくりになっちゃったな
キモい自分語りだけどもうやめるから最後に残しといたわ
まじで嬉しい
お前らは億とか目指してがんばってくれ
803承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:29:20.77ID:A8k369D/ 上がってきたね
イナゴの売りを食って上がる
イナゴはアホだね
イナゴの売りを食って上がる
イナゴはアホだね
805承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:31:42.45ID:CYL91Zx8 ちょっと早すぎ
806承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:32:18.59ID:xU3ANpGm 320行ったぞ、ほら
808承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:32:30.08ID:RwLIlNWt809承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:32:38.15ID:eZMDNI7B >>802
おめでとう
おめでとう
810承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:32:50.45ID:xU3ANpGm 330とか行きそう
811承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:33:37.03ID:teUHgkd+ そういや2017年のあの時もモナが上がってビットコもどんどん上がってった気がするなぁ
813承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:34:53.42ID:LB4FV20o 上場前って日にちや時刻のアナウンスあるのかな?
CEですら教えてくれたもんだが
CEですら教えてくれたもんだが
814承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:34:56.81ID:3NeKxpqW おいおい、なんでここで上がってきとるのよ
816承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:35:10.63ID:CYL91Zx8 きたか
817承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:35:16.72ID:xAnVlJlC >.>802
パン屋より仮想通貨のほうが稼げるんじゃ?w
パン屋より仮想通貨のほうが稼げるんじゃ?w
820承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:36:53.85ID:A8k369D/ 4000万の利益は税金55%だっけ
821承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:38:39.55ID:dBa+98BA おめでとう!
俺も現在1500万強の利益出てるからこのまま億目指して脱サラするわ
金曜日までリップルで600万で回してたのにモナのおかげだわ
モナよありがとう!
俺も現在1500万強の利益出てるからこのまま億目指して脱サラするわ
金曜日までリップルで600万で回してたのにモナのおかげだわ
モナよありがとう!
822承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:38:58.81ID:ZKhOuu1k >>820
はい、ちょうど4000万がMAXのラインです
はい、ちょうど4000万がMAXのラインです
823承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:39:01.96ID:3NeKxpqW そのまま握っておくべきだったなあ
824承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:40:02.41ID:ZKhOuu1k ただ、パン屋くらいなら1800万あれば開業できると思います
825承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:40:05.44ID:YxNMuR6p 360に雑に指し値置いといたら刺さってて笑った
イナゴパワー恐るべし
イナゴパワー恐るべし
826承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:40:44.74ID:eZMDNI7B 価格上がるだけでモナコインが全く違う通貨に見えてくるな
光り輝いてる
光り輝いてる
828承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:41:38.86ID:xU3ANpGm まだ上昇トレンドが崩れてないからまた時間置いて上がりそう
829承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:41:48.23ID:xAnVlJlC パン屋くらいって、そんな考えで大丈夫か?
悪いけど、すでにいろいろフラグ建ってるで…
悪いけど、すでにいろいろフラグ建ってるで…
830承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:42:43.96ID:ZKhOuu1k >>829
わしゃパン屋の人と違うので他人事ですよ汗
わしゃパン屋の人と違うので他人事ですよ汗
831承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:42:50.51ID:CYL91Zx8 ちょっと1回ガラってくれないと入れない
832承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:42:56.61ID:teUHgkd+ ま、祭りはこれからだと思うけどな。ビットコが上がってった時だ
833承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:43:55.52ID:xU3ANpGm え?危ないの?俺普通に指値で買ってて売り待ち...
834承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:44:23.74ID:JhK/cwpz 30000になったらマセラッティ買うわ
835承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:45:04.52ID:2ifXFOgm モナ200000になったら火星に住むわ
836承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:45:30.89ID:xU3ANpGm 億り人になりたいお
838承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:47:30.16ID:ZKhOuu1k >>837
さすがに把握してると思いますが、彼が税金のこと考えてることを祈ります…
さすがに把握してると思いますが、彼が税金のこと考えてることを祈ります…
839承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:48:03.23ID:dBa+98BA 200円まで落ちそうだけどな
840承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:48:05.79ID:4cQAuyMb 落ちそうだな
841承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:50:15.80ID:2ifXFOgm よくそれだけ上から目線で語れるよな
842承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:51:13.86ID:SYFNn5Is 中国人がモナ集めてたからまあそういうことなんだろう
ネムに求心力無くなったからそいつらがモナやってる
ネムに求心力無くなったからそいつらがモナやってる
843承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:53:40.42ID:LB4FV20o 月曜の朝10時くらいに上場だと困るな
せめて20時とかがいいけど流石に無理か
せめて20時とかがいいけど流石に無理か
845承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 02:59:18.95ID:v9LjjTS8846承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:06:17.98ID:4s7IKypx 寝てる間に355円刺さっててワロタwww
310円で拾い直した
頻尿で目が覚めて良かった!!!
310円で拾い直した
頻尿で目が覚めて良かった!!!
847承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:10:39.54ID:RwLIlNWt >>846
頻尿はやベーぞ病院行け
頻尿はやベーぞ病院行け
848承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:14:01.86ID:CYL91Zx8 税引き後10億目指したい
849承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:14:06.73ID:4s7IKypx850承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:18:10.28ID:XFeby0sj またヨコヨコしてきたな!
モナのヨコヨコは暴騰の知らせ
モナのヨコヨコは暴騰の知らせ
851承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:20:32.25ID:+nyokVC5 あんま下がらなそうだしまた買った。明日起きるまでに500円にしといてな。
852承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:22:34.84ID:4s7IKypx 枚数増やしたいけど怖くて回転とか無理だわ
値動き激しすぎてスマホでポチポチだと追いつかんw
PCで始めたら眠れなくなりそうだし困ったな
500円で指して寝るかーw
値動き激しすぎてスマホでポチポチだと追いつかんw
PCで始めたら眠れなくなりそうだし困ったな
500円で指して寝るかーw
853承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:23:45.47ID:3NeKxpqW ガラを期待して待ってるけど、ヨコヨコモードのままなのかな
854承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:24:00.64ID:nkGsOv0+ XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
855承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:25:03.67ID:ANPncIRF 定期的に振るい落としてきたからなぁ
上値は軽そうよ
上値は軽そうよ
856承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:26:46.30ID:xU3ANpGm さっきガラッた時に一緒に焼かれましたお...
857承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:26:58.68ID:nkGsOv0+ 世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentはバージョン4になってからxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなるだろう
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人や企業に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentはバージョン4になってからxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなるだろう
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人や企業に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
858承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:29:22.46ID:oraMyILd BFで売っても280円でしょう?
買い戻しで320円?
撤退以外売れないじゃん?
買い戻しで320円?
撤退以外売れないじゃん?
859承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:35:24.41ID:RwLIlNWt >>858
BFは回転無理やね利益出るまで強制ガチホ
BFは回転無理やね利益出るまで強制ガチホ
862承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:40:44.06ID:xU3ANpGm 明日は休みだし資金を調達した人が参入して、月曜日以降は口座開設した人が新規参入で何段階かでまだまだ上がるかな...
今日はボラも無いし寝るか粘るか悩む...
今日はボラも無いし寝るか粘るか悩む...
863承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:41:15.71ID:4s7IKypx 夜中はスレが穏やかでイイね
昼間は売り煽りと買い煽りがうるさくてたまらん
スマホチラ見するだけでニヤけちゃうわ
一つだけ色が違うって素敵
https://i.imgur.com/t13olta.jpg
昼間は売り煽りと買い煽りがうるさくてたまらん
スマホチラ見するだけでニヤけちゃうわ
一つだけ色が違うって素敵
https://i.imgur.com/t13olta.jpg
865承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:47:08.39ID:xU3ANpGm866承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:53:41.84ID:uvmyTwOJ ZAIFでやりゃ良いのに。
モナも有るしBTCもレバ25倍できるし。
モナも有るしBTCもレバ25倍できるし。
867承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:57:17.15ID:qndtp0CX868承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 04:28:59.45ID:s5u2+6TW モナが300円玉に帰ってきた!
869承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 04:29:41.71ID:fU3WE/ZF やりゃいいって
新規停止中ですやん
ちなみに俺は継承し忘れてid抹消されました
新規停止中ですやん
ちなみに俺は継承し忘れてid抹消されました
870承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 04:30:27.85ID:ZKhOuu1k しかし、この勢いの上げは久々にみましたね〜
871承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 04:33:39.63ID:hbLr+AIp すげえいいチャートだな
沢山の人が買い求めてるのがわかる
沢山の人が買い求めてるのがわかる
872承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 04:36:20.52ID:fU3WE/ZF いいチャートなんだろうけど枚数が増やせない回転できない
ジレンマだ
ジレンマだ
873承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 04:38:46.28ID:hbLr+AIp 上がってんだから変な欲出すなよw
874承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 04:39:59.61ID:XbIS3a6D それもう回転中毒だろ
875承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 04:40:50.67ID:4s7IKypx 俺は5/31に150円で掴んだから大した事は無いけど4月に50円台で買ってた人は爆益だよね
ひと月チョイで資産6倍とかオソロシヤ…
お試し100万入れた人でも500万の含み益とかwww
でも俺だったら100円超えた時点で利確しちゃったと思うから結果は似たようなモンかもしれないな
ひと月チョイで資産6倍とかオソロシヤ…
お試し100万入れた人でも500万の含み益とかwww
でも俺だったら100円超えた時点で利確しちゃったと思うから結果は似たようなモンかもしれないな
876承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 04:42:14.23ID:4s7IKypx877承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 04:43:09.00ID:f8WbXR03 他の取引所もモナ上場すればいいじゃん!
878承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 04:44:39.89ID:hbLr+AIp 700円まで行って落ちるパターンだな
しっかり掴んでろ
しっかり掴んでろ
879承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 04:44:54.18ID:qndtp0CX 回転厨の末路を俺は知ってる
↓一度暴騰し、その後暴落した通貨を見て「高値で売っとけば良かった。せや、次吹いたら売ってまた下で買おう!」
↓吹いたので売るが、そのまま上がっていく
↓我慢できなくなって買い直すがこの時既に手持ちコインは2/3に
↓枚数減ったことが気になり再び吹いたらまた売って枚数を増やしたい
↓再び吹いたので売る。その後コイン暴落
↓よっしゃ!サポートで拾おう!
↓約定するもそのまま下落
↓下落トレンド突入そのまま塩漬け
↓一度暴騰し、その後暴落した通貨を見て「高値で売っとけば良かった。せや、次吹いたら売ってまた下で買おう!」
↓吹いたので売るが、そのまま上がっていく
↓我慢できなくなって買い直すがこの時既に手持ちコインは2/3に
↓枚数減ったことが気になり再び吹いたらまた売って枚数を増やしたい
↓再び吹いたので売る。その後コイン暴落
↓よっしゃ!サポートで拾おう!
↓約定するもそのまま下落
↓下落トレンド突入そのまま塩漬け
880承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 04:45:27.92ID:bo3YTX3K 前回MAXが2800だったから
今回の上りは5000くらいまでいくんかなー
まさか10,000超えはないよな
今回の上りは5000くらいまでいくんかなー
まさか10,000超えはないよな
881承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 04:46:59.34ID:f8WbXR03 >>880
とりあえず600目標な
とりあえず600目標な
882承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 04:49:19.70ID:s5u2+6TW 7〜800円でヒゲ→500円底のやつだわこれ
884承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 04:50:11.47ID:fU3WE/ZF 前回ほど延びないとおもうけどなぁ
bfの時点で回転は諦めてるさね
ただ枚数が20位しかないからなんとも
bfの時点で回転は諦めてるさね
ただ枚数が20位しかないからなんとも
885承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 04:51:14.11ID:hbLr+AIp bbかZaifに移せばええやん
886承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 04:52:58.42ID:qndtp0CX887承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 04:55:22.72ID:xU3ANpGm クレカキャッシングしてでも買う方がお得なのかさえ思う...
889承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 04:55:49.94ID:bo3YTX3K 値段指して放置しておける所じゃないとこで回転ってやる人いるの?
目視でみてココだって売ったり買ったりするの大変そう
目視でみてココだって売ったり買ったりするの大変そう
890承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 04:57:20.95ID:BAOyuEr7 夜中のうちにすげーあがってんじゃん
みんな起き出したら売っちまったりすっかな?
みんな起き出したら売っちまったりすっかな?
891承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 04:58:13.73ID:YosqZxJk892承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 04:59:57.34ID:4s7IKypx894承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 05:02:26.51ID:xU3ANpGm >>891
ヒェッ…恐ろしい程上がってる...
資金的に余裕もあるから速攻返せるし、なんか計算したら利息以上に「利確さえ出来れば」余裕でお得だから悩むんだよね
他のコインで普段レバレッジとかやってるんだけどね
ヒェッ…恐ろしい程上がってる...
資金的に余裕もあるから速攻返せるし、なんか計算したら利息以上に「利確さえ出来れば」余裕でお得だから悩むんだよね
他のコインで普段レバレッジとかやってるんだけどね
895承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 05:03:33.93ID:qndtp0CX というかbbの月足はいつ更新されるんだろ
このまま行けば上髭無くなるぞww
このまま行けば上髭無くなるぞww
897承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 05:05:25.28ID:hbLr+AIp899承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 05:11:53.37ID:dOeTGjQv もう怖くて、300円越えてからは乗れないw
900承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 05:16:54.67ID:hbLr+AIp ここからなら遊びで回転するのも悪くないと思う
ヒゲも長いし指値置いておけばいい
ヒゲも長いし指値置いておけばいい
901承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 05:17:14.85ID:xU3ANpGm さっきの下げよりは小さい...
902承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 05:18:05.98ID:xU3ANpGm まだまだ上昇トレンドだお( • ̀ω•́ )
903承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 05:21:56.64ID:dOeTGjQv この上がり方みると今まで価格を抑え込んでいたのが誰だったかハッキリしたようなもんだな
904ねずみ
2019/06/02(日) 05:21:57.84ID:7msQPb8O おはようございまチュ!
905承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 05:25:33.53ID:s5u2+6TW モナも上がってるしほっといて安田記念でも予想するか
907承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 05:30:24.57ID:qndtp0CX >>903
誰だ!?
誰だ!?
909承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 05:33:38.41ID:s5u2+6TW910承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 05:35:32.40ID:LB4FV20o 将にモメンタム中のモメンタムだもんな
上場時はパニック確実
上場時はパニック確実
913承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 05:40:34.38ID:dBa+98BA さすがに落ちると思ったけどそのまま上行きよったなー
914承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 05:43:25.91ID:dOeTGjQv このバベルの塔が崩れる落ちるとこまでが
ワンセットなんだから恐ろし過ぎるね。
利確のタイミングを間違えないようにしないと。
ワンセットなんだから恐ろし過ぎるね。
利確のタイミングを間違えないようにしないと。
916承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 05:47:36.46ID:NaSwJmHE 1、2回目に上がった後は三角保ち合いになったけど
さっきの上げたばかりなのにまた上がり出したから一旦調整で落ちるかもね
さっきの上げたばかりなのにまた上がり出したから一旦調整で落ちるかもね
917ねずみ
2019/06/02(日) 05:49:02.67ID:7msQPb8O まだ↑だとおもいまちゅよ
918承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 05:49:32.58ID:qndtp0CX ガイキチ上げ寸前のニオイがするこれ
919承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 05:49:47.11ID:LB4FV20o 3円から100円になったのって数日だよね?
確か一週間かかってなかった気
確か一週間かかってなかった気
920承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 05:49:51.03ID:UtxtdRmQ 限りなく高値に寄ったラインから買うのは無理だわ
一回300割ってくれないと焼け死覚悟で入れん
一回300割ってくれないと焼け死覚悟で入れん
921承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 05:50:28.09ID:4s7IKypx 今日中に400円
あると思います
あると思います
922承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 05:50:29.64ID:hbLr+AIp ビットコ無視して上がり続けてるな
923承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 05:50:50.71ID:CHW+tWrs >>920
同じく。危険すぎるので今は入らない
同じく。危険すぎるので今は入らない
924承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 05:56:44.33ID:j7vCp9vl 今日は400円タッチして360円くらいに落ち着きそう
925承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:00:29.73ID:CJ/DuJ0u なんかモナ名物唐突なガラがきそうな気がする。
今は買わない。もう寝る。
今は買わない。もう寝る。
926承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:01:00.16ID:aowCAKMh 板うすうすだな…
調整せずに来たから限界が近いかもしれん
調整せずに来たから限界が近いかもしれん
927承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:02:13.22ID:UtxtdRmQ ここから安値更新したりするからモナはデンジャラス
だけどそれが中毒性を高めている…
だけどそれが中毒性を高めている…
928承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:02:39.78ID:IgtLB+s6 ここで買わないと後悔するぞ
929承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:02:48.96ID:aowCAKMh どっかの金持ちが利益度外視にして成りかましたら新小岩出るかもしれんな。
930承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:04:45.06ID:CJ/DuJ0u おはぎゃーだけは避けたいので、数十モナだけ残して全部売った。これで安心だお^^
931承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:06:12.90ID:iSn+g0Md これ600円あたりまで行くんじゃね?
上場したら
上場したら
932承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:06:32.15ID:jedFJtNW 一気に売られるぞ
こんなクソコインw
こんなクソコインw
936承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:08:19.31ID:5v5aTNQC 寝て起きたらお金が増えてる
937承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:09:29.75ID:CJ/DuJ0u 新規のイナゴが集まりそうなので、もっと行くんじゃね?
上場の発表をどれだけ早く察知して、買うことができるかで命運が決まりそう。
上場の発表をどれだけ早く察知して、買うことができるかで命運が決まりそう。
938承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:10:09.54ID:aP6owty1 モナコインしゅげぇ…
そういえば2017年のバブルもモナコインが急騰したのがキッカケだったような
そういえば2017年のバブルもモナコインが急騰したのがキッカケだったような
939承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:11:34.84ID:rygfaiOU あら 起きたらお金増えてる
940承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:13:10.05ID:f8WbXR03 44位か、もっと上じゃないと
942承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:17:56.70ID:MWT4oWIQ きれいな三角持ち合いになっってるな
どちらにブレイクするのか?
どちらにブレイクするのか?
943承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:18:38.71ID:KH4A1DvA いやーこわい
944承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:19:13.33ID:KH4A1DvA またあがってきてる
945承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:20:00.33ID:MWT4oWIQ どっちかというと、うえ?
https://i.imgur.com/T8m4bP7.jpg
https://i.imgur.com/T8m4bP7.jpg
946承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:20:34.36ID:BGZXVv/1 三角からの上抜けばかりでワロタ
947承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:20:52.76ID:rLKPtvdn 出川組だがモナのおかげでだいぶ損失取り返せてる。ありがてえ
948承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:20:54.40ID:qndtp0CX 三角じゃないよw
アセトラだね
上がります
アセトラだね
上がります
949承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:21:00.89ID:MWT4oWIQ ビットフライヤーのFX以上に激アツな相場なんだけどwwww
950承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:21:34.34ID:BGZXVv/1 問題は天井が400 600 800 1000どれかや
1000以上はないわ
1000以上はないわ
951承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:22:44.96ID:rygfaiOU 日曜なのに目がバチーンと開いたわ
952承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:24:33.94ID:BGZXVv/1 モナコインの歴史がヤバすぎる
3→100→3→2400→40→400 イマココ
3→100→3→2400→40→400 イマココ
953承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:25:46.49ID:rm9Z998x 最強の目覚まし時計だ。
955承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:29:00.52ID:iSn+g0Md https://i.imgur.com/9oPynzy.jpg
仕込んでて良かった
仕込んでて良かった
956承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:29:03.86ID:4s7IKypx957承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:29:06.65ID:BGZXVv/1 個人的天井予想
ビットコイン 108万か120万
モナコイン 600円
ビットコイン 108万か120万
モナコイン 600円
958承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:29:15.61ID:uUk1m8F8 天井は上場して一週間以上経った後
3割ガラッた時だわ
それまでどれだけ上がるかは
誰も解らん
2017年は全てのコインに分散されてたが
MONAだけだからな
恐ろしい程上がる
3割ガラッた時だわ
それまでどれだけ上がるかは
誰も解らん
2017年は全てのコインに分散されてたが
MONAだけだからな
恐ろしい程上がる
959承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:32:21.84ID:F4R9L/3+ 700円めざしとるんか?
日本人これから起きてくるからまだいくで
日本人これから起きてくるからまだいくで
960承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:34:28.83ID:UtxtdRmQ 6000万枚のコインを転がすだけで儲かるってヤバい
961承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:34:57.88ID:BGZXVv/1 たしかに600から800は相当重い
過去の激戦区だからな
800超えたら一気に1200が見えてくる
過去の激戦区だからな
800超えたら一気に1200が見えてくる
962承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:36:15.86ID:rm9Z998x あの底なし沼の相場で底を拾うのは、かなり度胸がいったと思う。どっぷり浸かってヤケクソにならないと、無理。
963承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:36:40.94ID:cWw4SyE0 あんだけ悲壮感漂ってたのに凄い饒舌になったもんだなみんなw
スレが賑わうことはいいことだ
スレが賑わうことはいいことだ
964承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:37:43.69ID:4s7IKypx965承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:38:02.01ID:eZMDNI7B >>963
世の中結果出してなんぼよ
世の中結果出してなんぼよ
967承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:40:10.24ID:bZL9ETMf そろそろ塩漬け組が利確する頃かな。
968承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:42:51.04ID:BGZXVv/1 400のダブルトップが強烈やろな
超えたら600までスルスルっと行きそうだけど
超えたら600までスルスルっと行きそうだけど
969承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:44:52.04ID:FY/yyJV0 2000円民を迎えにいきますよ
970承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:46:42.19ID:LCjCl8xf 一回はさすがにここから10円以上は落とすだろう
一気に上抜けとかは難しそうだが
一気に上抜けとかは難しそうだが
971承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:47:18.28ID:oAJgnAGf うーむ、一旦利確しとこ
972承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:47:22.31ID:7lLSsI0f 確かにね、ビットコインがスコーンと落とされたら流石に引っ張られるし
973承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:49:38.97ID:4s7IKypx 10円落ちるとキツいよね
数万枚持ってる人は一気に何十万もマイナスになるし
数万枚持ってる人は一気に何十万もマイナスになるし
974承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:50:06.95ID:rygfaiOU こないだまで105〜115あたりをウロウロしてたコインとは思えないな
50円の時に全力出しとけばよかったなあ
50円の時に全力出しとけばよかったなあ
975承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:51:22.52ID:i/pJJjyG 起きたら上がってるね
976承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:52:03.20ID:G4AcAVss977承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:52:31.68ID:BGZXVv/1 まあビットコイン次第なのよ
ビットコインが天井付けたら全てのコインが下降トレンドに入るからな
100万超えてこればモナも安泰
ビットコインが天井付けたら全てのコインが下降トレンドに入るからな
100万超えてこればモナも安泰
978承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:53:34.60ID:Y2PsJ6W+ 50円台が底値なのは分かってたけどネムやリスクも底だったしなあ
普通はそっち買っちゃうからな
普通はそっち買っちゃうからな
979承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:55:29.38ID:G4AcAVss そうだよなあの時あえてモナ買う理由がなかったよな
だからあの時に1.5万円分しか買わなかった俺を殴りたい
だからあの時に1.5万円分しか買わなかった俺を殴りたい
981承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:56:52.30ID:BGZXVv/1 CC上場はサプライズだから予想不可能
日本人のイナゴパワーなめてたわ
日本人のイナゴパワーなめてたわ
984承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:59:00.79ID:oAJgnAGf TRXもCC上場してくれたらおもしろいんだがなぁ
985承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:59:11.25ID:BGZXVv/1 昔からライトコインの10分の1がモナの超えられない壁
今ライトコイン10000円くらいだから1000円超えるのは厳しいやろね
今ライトコイン10000円くらいだから1000円超えるのは厳しいやろね
986承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 07:00:57.63ID:BGZXVv/1 まあザイフ不祥事で下げた分CC上場で戻っただけやろな
987承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 07:01:51.63ID:9OifwCgA おはよ♥
988承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 07:06:12.15ID:i/pJJjyG CC上場日に仕手が梯子を外すとかないよね
次スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part274
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559411817/
次スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part274
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559411817/
990承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 07:09:56.97ID:F4R9L/3+ まだ上がるよ、中途半端すぎる
993承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 07:20:45.17ID:rLKPtvdn 1000枚持ってる俺ですら1円上下でドキドキしてるのに万枚持ってる人とかどんな強靭な精神してるんだ
994承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 07:22:08.64ID:vyzrnzNU うおおおおおおおおお!
996承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 07:25:14.19ID:BGZXVv/1 4000枚だけど40円購入だから気が楽
997承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 07:25:17.11ID:TjnmAGsL 俺は500枚ぐらいだけどドキドキしてるぜ
寝る前に300で指してて良かった
寝る前に300で指してて良かった
998承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 07:25:46.64ID:E7FvPP8t ちょうど1万枚だけど20-7年の時は含み益300万超えたらマジで何も感じなくなった
999承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 07:26:10.96ID:Y2PsJ6W+ ビットコ下げそうだしモナに避難してきてるのかな
ビットコ建てが急騰してる
ビットコ建てが急騰してる
1000承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 07:26:28.70ID:9OifwCgA モナちゃん朝から元気!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 0分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 0分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 子供部屋おじさんだけど白い飯が食いてぇだよきゅうりを焼いたやつとかいらねぇよって大泣きしたらわがまま言うなって殴られた
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- やっぱりタフトにしようかな