探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part273

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/06/01(土) 09:26:17.98ID:2ZHSPEHF
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part272
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559290809/
2019/06/01(土) 09:27:06.52ID:2ZHSPEHF
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2019/06/01(土) 09:27:28.63ID:2ZHSPEHF
週刊ビットバンク Vol.12
モナコインを創始した"Mr.Watanabe(わたなべ氏)"とは

Mr.Watanabeとは:
2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネーム、正体が謎に包まれている開発者
Mr.Watanabe(わたなべ氏)は、巨大掲示版サイト2ちゃんねるで活動していた2chpool ◆bzJIFpVqts氏が自称していたニックネームです。
わたなべ氏は、ライトコイン(LTC)などの仮想通貨をマイニングしていた2chpoolの運営者で、日本発祥の暗号通貨モナコイン(MONA)を制作した人物です。

わたなべ氏は、ビットコイン(BTC)を作成したサトシナカモト氏と同様その正体が謎に包まれています。
モナコイン(MONA)には2ちゃんねるを象徴する猫のアスキーアートキャラクターが使われていることから、わたなべ氏は2ちゃんねるに強い愛着があったことがわかります。

わたなべ氏は、プログラミングの仕組みを熟知しているライトコインのコードをベースにモナコインを制作しました。
ライトコインのマイニングアルゴリズムやブロックの生成時間に変更点を加え2013年から運用を開始しました。

https://i.imgur.com/XG6oiEY.jpg
https://i.imgur.com/MTwF0MT.jpg
https://i.imgur.com/TfeQKJG.jpg
2019/06/01(土) 09:27:49.13ID:2ZHSPEHF
Monacoinの取扱い開始に関するお知らせ
2019.5.31
コインチェック株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:勝屋敏彦 以下、当社)は、新たにMonacoin(MONA)の取扱いを開始することをお知らせいたします。
Monacoinの取扱い開始は、2019年6月上旬を予定しており、これにより当社で取扱う仮想通貨は10種類となります。


■MONAの取扱いについての詳細
通貨名:Monacoin(モナコイン)
通貨コード:MONA
取扱開始時期:2019年6月上旬予定
対象サービス:
    ・Coincheck(WEB/アプリ)における送金・受取・購入・売却
    ・Coincheck貸仮想通貨(WEB)


https://corporate.coincheck.com/2019/05/31/68.html
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 09:29:13.69ID:z/hqXWb8
売っちゃった奴正直に手を上げて
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 09:31:53.35ID:nEFyLq1Q
ぬるぽ
2019/06/01(土) 10:11:32.33ID:VlIA1Y/3
税金10%、オリンピック終わったらどうなるかわからん日本
こんなチャンスもうないかも
1500円で売る予定
2019/06/01(土) 10:43:47.35ID:PETMH8WH
もなーちゃん💖
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 10:49:06.52ID:Denlq8hz
モナちゃん❤
2019/06/01(土) 10:57:48.43ID:w80B59fd
反撃のモナー
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 10:58:26.36ID:m6DcQTy+
昨日の200切ったところで買って、230円のところまでは回転

250円で指して寝たら、速攻刺さってるやん

うーん、お金が増えるのは嬉しいけど、反省と後悔の連続だな
まぁ、150円とかにならなくて良かったと思うしかない
12文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 10:58:53.79ID:XjK1eunA
>>1
お疲れ様です
2019/06/01(土) 10:59:21.32ID:pDe6Xzdw
>>1
乙です。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:00:11.74ID:6J/ZyZ36
820 承認済み名無しさん sage 2019/06/01(土) 09:26:54.70 ID:XYWuJcCu
これダマシだよ
3時間後から来たものだけど200円切ってた

835 承認済み名無しさん sage 2019/06/01(土) 09:33:39.10 ID:XYWuJcCu
いいよ。もし切らなかったらお前に俺の資産全部やるわ
2019/06/01(土) 11:00:32.14ID:zLan6Xzt
300円を底にしたいのかなこれ
2019/06/01(土) 11:00:42.23ID:LphkMsYZ
>>1
おつ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:00:53.32ID:XUqL8H17
昨日の高値更新したら大きいテレビとps4proを買うんや
がんばってくれー
2019/06/01(土) 11:01:12.41ID:LvX6xcmD
11時
時間足更新
2019/06/01(土) 11:01:19.15ID:2ZHSPEHF
今日の目標は500円
20文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 11:01:58.19ID:XjK1eunA
>>17
文鳥も応援します
2019/06/01(土) 11:02:18.03ID:HtuR/BiU
10円/秒で動いて追い切れない
単価が安いからみんな枚数持ってるだろうから一瞬で数万〜数十万円動いてヤバいなw
2019/06/01(土) 11:02:38.40ID:Fw+Whzhu
三時間後200君…
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:03:13.13ID:6J/ZyZ36
>>4
もう6月上旬だとわかってたのに今日は上場しないから200円切るとか言ってるバカがいたのか
2019/06/01(土) 11:04:33.43ID:VRo98WAl
おちるぅ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:05:13.30ID:UbAHpOk5
もう直ぐ全財産貰えるぞお前ら

820 承認済み名無しさん sage 2019/06/01(土) 09:26:54.70 ID:XYWuJcCu
これダマシだよ
3時間後から来たものだけど200円切ってた

835 承認済み名無しさん sage 2019/06/01(土) 09:33:39.10 ID:XYWuJcCu
いいよ。もし切らなかったらお前に俺の資産全部やるわ
2019/06/01(土) 11:05:36.55ID:iWA2uByW
戻って来た。
お祭り終了。

今日中にもう人こぶあるかもしれないけど騙されないように。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:05:54.67ID:6J/ZyZ36
12時半は200切るかもしれんね
28文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 11:06:00.65ID:XjK1eunA
>>24
文鳥はそう思いません
2019/06/01(土) 11:06:02.34ID:HtuR/BiU
>>26

はいはいはいはいwwwwww
2019/06/01(土) 11:06:05.47ID:bW6NIoBT
はい養分おつ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:07:45.44ID:aPk2gugS
あぶねー
32文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 11:07:50.15ID:XjK1eunA
>>27
文鳥はそう思いません
33
垢版 |
2019/06/01(土) 11:08:09.16ID:Ke2nSCgX
>>6
ガッ!
2019/06/01(土) 11:08:09.42ID:VangSjA6
全モwww
2019/06/01(土) 11:08:19.72ID:w80B59fd
文鳥って何ですか
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:08:32.53ID:6J/ZyZ36
今日土曜日で入金できなくて買えないからということで200切る願望の奴多いけど、なんで土日でも入金とかする方法を模索しないのか
2019/06/01(土) 11:08:42.15ID:HtuR/BiU
今下げても20分もすりゃ290円まで戻すだろ
振るい落とされないように捕まってなきゃダメだよね
2019/06/01(土) 11:08:45.96ID:i/mhEo7X
海外の取引所間の価格差どんな感じ?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:08:53.64ID:xqHKzyW7
買い増しチャンスやん
2019/06/01(土) 11:09:16.57ID:i/mhEo7X
日本だけの狼狽売りってこと?
41文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 11:09:34.28ID:XjK1eunA
>>35

https://i.imgur.com/c2OwRdl.jpg
文鳥は文鳥です
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:10:25.14ID:aPk2gugS
260で止まるかな
2019/06/01(土) 11:10:35.38ID:HtuR/BiU
スピード感があってメチャ楽しいわ
下がれば下で拾うだけ
上がれば上で利確するだけ
簡単すぎるぅw
2019/06/01(土) 11:10:38.52ID:1EigAwrf
このジェットコースター感久々だな
45文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 11:11:42.36ID:XjK1eunA
文鳥はまだ始まったばかりだと思ってます
2019/06/01(土) 11:12:52.04ID:HtuR/BiU
回転するよりもcc上場の直前までガチホが正しいのかもしれないね

下手に回転すると枚数減らしそうで怖い
2019/06/01(土) 11:12:56.51ID:LvX6xcmD
よく揉んでホルダー入れ替え。2000円台を目指す人が増える。
2019/06/01(土) 11:13:27.55ID:ZJUqpaXm
トレックスでの高騰がやばい
2019/06/01(土) 11:13:27.78ID:jT20+s/B
仮想通貨業界久々のイナゴタワーだわ懐かしい
50文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 11:13:42.18ID:XjK1eunA
>>46
文鳥もそう思います
2019/06/01(土) 11:14:38.93ID:i/mhEo7X
海外で売られてないなら戻ると思うけどな
うーん
日本だけえらい下がった
52文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 11:14:58.26ID:XjK1eunA
>>47
文鳥も目指してます
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:15:13.36ID:84+DDpGD
>>46
まさか今日いきなり上目線とは思わなくて早速500枚減らしましたよええ
2019/06/01(土) 11:15:45.54ID:Fw+Whzhu
海外じゃ350円いきそうだな…日本で買って海外で売るだけで大儲けだな
2019/06/01(土) 11:15:48.73ID:qE4gPxZU
アビトラが捗るぅ
2019/06/01(土) 11:16:34.90ID:w80B59fd
>>41
そうじゃなくてコテは意味だよw
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:19:25.83ID:84+DDpGD
アビトラ勢は頑張って乖離埋めてくれ
300くらいで安定してくれると嬉しい
2019/06/01(土) 11:19:58.21ID:zIddoHEq
>>54
huobiとも乖離してアビトラで儲けられるぞ。これで全力アビトラで500万儲けた
2019/06/01(土) 11:20:06.42ID:i/mhEo7X
300はないとおかしいよな
2019/06/01(土) 11:20:47.24ID:bW6NIoBT
ソフト&ウェットの形になったな
2019/06/01(土) 11:21:16.94ID:sZgA8vga
モナコインあんま枚数ないからな
モナ100枚もってたらリップルでいえば10万枚と同じ
安いうちに集めるしかねえ
2019/06/01(土) 11:22:24.65ID:i/mhEo7X
なかなか突破できないから振るい落として次の壁破壊で買わせて勢いつけるつもりかな
それで日本だけあほな値をつけさせる算段
2019/06/01(土) 11:24:05.62ID:cB8l2604
日足のチャートで見ても自然な上がり方だよ
昨日のピークもトレンドラインにピッタリだし
だからもうコイン全体が上がらない限り昨日は越えないと思うな
64文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 11:24:31.66ID:XjK1eunA
>>56
文鳥に大した意味はありません
ただ、みんなの荒ぶる気持ちを少しでも和らげたい
そんな気持ちがこもったコテです
65文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 11:24:53.53ID:XjK1eunA
>>56
実は文鳥が一番荒ぶってます
2019/06/01(土) 11:25:32.01ID:k9Q4JQ0R
300チャレンジだ越えていけ
67文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 11:26:48.77ID:XjK1eunA
文鳥が産気づいたら上がります
もう少しお待ちください
68
垢版 |
2019/06/01(土) 11:28:24.53ID:Ke2nSCgX
ぬるぽ
2019/06/01(土) 11:29:11.43ID:Fw+Whzhu
>>68
(´・ω・`)出荷よー
2019/06/01(土) 11:30:59.75ID:cB8l2604
13時までに上に抜けるかだけど
恐らく下じゃない
2019/06/01(土) 11:31:30.61ID:mzvYqgk2
インサイダーコイン
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:33:21.23ID:qEkngHh8
300超え安定しないな
250〜280で買った勢が300到達した途端手放すのか?
2019/06/01(土) 11:33:46.86ID:N0dpB0Hk
今迷ってるやつらへ
「300台で買っておけば良かった」こう呼ばれた時代が過去にあったことは誰もが知っているはず
歴史は繰り返す てか繰り返して
2019/06/01(土) 11:33:50.73ID:iWA2uByW
300超えたら流石に怖いから一度利確するだろ
2019/06/01(土) 11:34:32.34ID:nSP3Dwft
>>72
乞食やんw
2019/06/01(土) 11:34:58.10ID:R6C1f4JI
与沢さんも言ってた
人は2倍になったら売っちゃうって
つまりそこを我慢してこその与沢の仲間入りよ
2019/06/01(土) 11:35:49.61ID:jT20+s/B
300円台で買えた事を後悔するよりも350円で売った事を後悔して
更にドツボにはまることのほうが怖い
2019/06/01(土) 11:36:03.34ID:kUefWrLd
与沢になんかなりたくない
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:36:25.02ID:84+DDpGD
>>73
一昨年の秋だなw
あの頃も一度700まで噴いた後しばらく300〜250でウロウロして「スキャム」「ゴミ」「オワコン」とか罵詈雑言が酷かった
80文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 11:36:31.12ID:XjK1eunA
>>74
文鳥は300で利確しません
2019/06/01(土) 11:36:32.44ID:QFyW3i12
キンチョーもそう思います
82文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 11:37:08.00ID:XjK1eunA
>>81
文鳥だってそう思います
83文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 11:38:58.97ID:XjK1eunA
>>76
文鳥は10倍になったら売ります
2019/06/01(土) 11:39:53.96ID:Yx+tFbFG
15分足でカップウィズハンドル
12時過ぎから300チャレンジして抜けたら一気に400
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:40:07.92ID:YhJGNYOZ
発行枚数が少ない分
また2000円越えとかあり得るのか?

発行枚数が多すぎで
リップル社の養分ゴミっプルより
モナのが夢がありそう。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:43:26.44ID:ngMpjU/9
ここの予想屋の逆行けば8割当たる🤣
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:44:14.31ID:UbAHpOk5
あと45分で200円以下になるらしい
2019/06/01(土) 11:44:24.41ID:N0dpB0Hk
そういやモナッピーに幽閉されたままの50モナは帰ってこないのかな?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:45:36.82ID:UbAHpOk5
確かにモナッピーにモナ奪われた奴どういう気分なんだろうな
せめてzaifに入れとけばな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:46:26.79ID:AauRjXO+
回転せずにはいられない
2019/06/01(土) 11:47:31.37ID:9UP7jY7U
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
2019/06/01(土) 11:47:48.08ID:84+DDpGD
正直当時のzaifとモナッピーなら後者の方が信頼性があったという事実
2019/06/01(土) 11:47:50.54ID:HtuR/BiU
>>76
昨日の俺は与沢だったんだな
2019/06/01(土) 11:48:30.51ID:R6C1f4JI
>>79
むちゃくちゃな言われようだなw
地獄から這い上がった人なのに
そういう戦略だったのかもしれんがw
2019/06/01(土) 11:52:31.47ID:2ZHSPEHF
2017年に200%上げはなかった
2017年はバブルではなかった
つまりバブル崩壊ではなかった
年内最低3000円はあるかも
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:52:34.07ID:m6DcQTy+
お前らガチホしてるの?

あんまり多く常に持ってるの怖くない?
脳死するか、見ないようにしないと、1時間で資産変わりすぎて見てると頭おかしくなりそう…

295円で売り抜いて回転やめたけど、今から家族サービスであんまり取り引き出来なくなるから、400目指すの信じて買っておくか、このままノーポジかで本当に迷うわ
2019/06/01(土) 11:54:09.55ID:1iC0p7Bd
>>96
55円で遊びで買ったやつを後生大事にガチホしてるわ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:54:39.37ID:UbAHpOk5
ここまで来たら負けはないから静観するだけ
2019/06/01(土) 11:55:04.38ID:2ZHSPEHF
>>96
基本ガチホ
1時間で何百万円も変動するから変な汗が出るね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:55:18.15ID:m6DcQTy+
そう言えば、底から70円まで戻るのはビットコ上がったし分かるんだけど、その後の跳ね上げはCCの内部リークなのかね
2019/06/01(土) 11:58:19.91ID:AfLWamkZ
3万枚持ってたけど半分利確した。
コインチェック上場後は、また100円台に戻すから
そこで買いまししよう。
2019/06/01(土) 11:58:34.11ID:jT20+s/B
ビッフラが110円台の頃に140円で買おうとしててあれも
今思えばバグじゃなくて買い集めだったのかな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:58:35.12ID:m6DcQTy+
>>97
それ最高だな
底まで離れてればガチホで良いよね

俺BBでやってるけど、すぐやり取り出来るからガチホ出来ないんだよね…

別枠で1万枚ぐらい買っておいておけば良かったという
2019/06/01(土) 11:59:10.05ID:9UP7jY7U
下の日経新聞(2017/3/7)でRippleのCEOが話しているようなインターネット上で情報が飛び交うように
支払ったお金が次々連鎖して駆け巡る時、ブロックチェーンとサイドチェーンとのBTCの受け渡しのように
承認時間のタイムラグが発生すると遅延が起こるし、ファイナリティーはいつまでもブロックチェーンでは
完了しない。XRPでは大きな遅延は起こらない。
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDC27H0I_X00C17A3EE9000/


『お金を支払う行為が世の中から消えるかもしれない。国際間の資金決済を手がける米ベンチャーの
リップルは金融の未来をこう予想する。

例えばタクシー。乗客が座席に座ると、スマートフォンの財布アプリが起動し、料金メーターと連動して
支払いが完了。同時に会社の口座に売り上げが計上され、運転手の財布アプリに給料が払い込まれる――。
「インターネット上で情報が飛び交うように、お金の受け払いも低コストで瞬時にやり取りされる時代が来る」
(ブラッド・ガーリングハウス最高経営責任者)』

このような流れるように決済が次々と完了していく世界では即時決済やその都度決済が非常に重要である
105sion
垢版 |
2019/06/01(土) 11:59:18.33ID:Y2vvVGzY
気付いたら上がってたw
一昨日の損が取り戻せたぬ(´∀`)
モナおもしろい笑
2019/06/01(土) 11:59:35.39ID:pDe6Xzdw
CCはまだまだ買い集めないといけないのよ。いきなり買い爆烈でmonaありませんじゃ済まないし、その時慌てて買うとCC以外は3000円超える。んなら、今のうちに取引の4倍は最低でも持つはずだよ。
2019/06/01(土) 11:59:56.72ID:i/mhEo7X
動き読めんわ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:00:33.54ID:m6DcQTy+
>>99
何枚持ってるの??凄いな
2019/06/01(土) 12:02:43.38ID:HtuR/BiU
>>96
おまおれw
俺は220円で拾い直して333円、366円、399円に適当な枚数指してある
運良く(運悪く?)利確できたらまた下で拾えるのを祈る
まぁ今日400円になる事は無いと思うから安心して家族サービスして来るが吉
2019/06/01(土) 12:03:06.93ID:2ZHSPEHF
>>108
80000弱くらい
2019/06/01(土) 12:03:25.09ID:+nBaXUJo
日次損益見てたら+8万、10万、15万までいってすげえなってなったけど目離してる間に8万に戻ってきてた
2019/06/01(土) 12:03:30.93ID:i/mhEo7X
>>110
金持ちだな
ほかにも分散してるの?
2019/06/01(土) 12:04:51.28ID:2ZHSPEHF
>>112
してない
モナの可能性を信じてモナだけ買った
2019/06/01(土) 12:05:05.43ID:LvX6xcmD
上手な時間足作るね。
2019/06/01(土) 12:05:25.28ID:pDe6Xzdw
夜勤明けなんで、とりあえず780円に売り出して寝ます。皆さん良い夢を(^ν^)
116sion
垢版 |
2019/06/01(土) 12:06:34.98ID:Y2vvVGzY
うわ、また上がってるw
昨日今日で80円差はでかすぎる
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:06:39.00ID:Q429KJsS
>>113
頼む…!取引履歴を見せてくれ…!
俺もここから上がるのは分かってるけどブルって手が出せないわ…
何かあと一押しあれば…
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:07:47.02ID:UbAHpOk5
>>117
俺が見せてやるよ
https://i.imgur.com/dOargMQ.png
2019/06/01(土) 12:08:19.42ID:jT20+s/B
乗り遅れたなら慌てないで次を半年でも一年でも待つといいぞ。
仮想通貨はバカじゃねーのって動きする世界だからチャンスはある。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:09:24.40ID:AMZvKbzp
イナゴワイ280円で大量購入
気絶します
2019/06/01(土) 12:09:43.52ID:VangSjA6
モナゴミにみんな夢中だからビットコが元気ないわ
早く落ちてくれ
2019/06/01(土) 12:09:53.57ID:gf6I5A0V
ここ一回下がりそうなチャートやけどもね
2019/06/01(土) 12:09:53.70ID:2ZHSPEHF
>>117
2017年12月に高値掴みしてしまったからナンピンしてプラスに持って行けただけ
昨日上がらなければただの下手くそだから参考にならないよ
2019/06/01(土) 12:10:33.42ID:1awWnxZl
btc上げてるしチャートは綺麗だし昨日の髭余裕で超えてくなこれ
2019/06/01(土) 12:10:51.98ID:DK39zFYZ
アメリカいまいくら?
2019/06/01(土) 12:11:35.37ID:oa7N454g
あちこちで買い煽りする馬鹿のせいでガンガンヘイト溜まってる
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:12:46.85ID:US/d3nJ/
安心のガチホやん
2019/06/01(土) 12:14:11.32ID:NuKHaXGs
>>26
お前全盛期のモナ祭を知らないだろ

300程度で終わるわけないやん
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:15:35.69ID:MN/0BZ0K
もうやめとけ。必ず下がるから。

ガチホモ期待するな。

ガチホモ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:16:31.68ID:JnPVgSFS
ビットレックス戻してきたな
2019/06/01(土) 12:18:46.22ID:Yx+tFbFG
>>125
285
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:19:59.54ID:F1uqs1yn
とりあえずパチンコの勝ち分でモナ買ったから2000まで上がってくれな
2019/06/01(土) 12:20:07.84ID:bW6NIoBT
一回暴落で精神破壊された奴だろ面構えが違う
2019/06/01(土) 12:22:23.15ID:ZkURHf9H
下手くそが買い戻したいやつ多いのかな?
残念100円台には戻りませんw
2019/06/01(土) 12:23:56.31ID:6DqM01Gy
これでヨコヨコが10日位続いてガラったらビットコなんか目じゃないエアーズロックになるな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:24:41.89ID:UbAHpOk5
明確な材料があるのにガラると思うか?
2019/06/01(土) 12:26:41.56ID:/gps1Nix
今日は終わりだな
2019/06/01(土) 12:27:43.68ID:AQAv2GxA
何回か300ノックしないのかな
2019/06/01(土) 12:28:27.42ID:sJnFgI5Q
ビットコも上がってったらビッフラ上場後の2017年みたくなんのかな。
価格的にも状況的にも凄く似てるのが面白い
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:28:38.58ID:aPk2gugS
モナがテクニカル効くようになってるな
2019/06/01(土) 12:29:27.70ID:LvX6xcmD
270切ると一度下へ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:34:03.27ID:ngMpjU/9
サァーONE買う準備しよ!
2019/06/01(土) 12:36:06.62ID:/MdfGX9D
さっき起きた、第二波来てるじゃん
2019/06/01(土) 12:36:18.03ID:2ZHSPEHF
15分足の雲が機能してるとすれば12:45から高値挑戦?
2019/06/01(土) 12:36:49.31ID:dWMG2dP3
今来たら凄い勢いで資産増えててワロタ
2019/06/01(土) 12:37:36.92ID:DK39zFYZ
昨日は下がって200切って230安定だったから
今日は260安定かな
どんどん元の値段には戻らなくなっていくよ
2019/06/01(土) 12:38:08.39ID:/MdfGX9D
ボラボラコインなので下は200、上は350ぐらいで見とけばいいな

おそろしや
2019/06/01(土) 12:39:06.85ID:IF75AEf8
情弱はめ込みコイン
2019/06/01(土) 12:41:52.25ID:w80B59fd
>>145
どうした?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:42:35.30ID:oyouRzH4
>>148
今どんな気持ち?
2019/06/01(土) 12:43:22.50ID:YsIb4np4
270ぐらいで揉みそう
250ぐらいまで落ちてから280で今日は終わりかな
2019/06/01(土) 12:44:02.37ID:/MdfGX9D
>>151
上場日当日までに枚数増やしておきたいよね、250で指してる
2019/06/01(土) 12:44:02.75ID:2ZHSPEHF
これね
https://i.imgur.com/BaolY3k.jpg
2019/06/01(土) 12:48:34.49ID:PQJzX7MH
単価600円だけどcc上場で助かるかもしれないと思ってbbに全部移した
2019/06/01(土) 12:51:42.30ID:1awWnxZl
pepe上がってて草
2019/06/01(土) 12:52:56.00ID:DK39zFYZ
昨日みたいな暴騰こいや
600エンコードえてみせろや
2019/06/01(土) 12:55:11.14ID:w80B59fd
私言いましたよねの画像が実現するのか…!!?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:57:04.81ID:qKRiu1rq
BTCも上がってるし2500また見れる?
2019/06/01(土) 12:59:30.55ID:Zd0+jxNk
270近辺に抵抗あるからへーきへーき
何度目かのチャレンジで300越える、はず
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:01:05.63ID:igi5dcFD
どうせ今日落ちたってまた戻るし
2019/06/01(土) 13:03:39.85ID:VlIA1Y/3
税金10%になるし1500円で売る
QRとか対応すれば2000円で売る
2019/06/01(土) 13:05:11.62ID:1wwSVlrr
220くらいまで下がるんじゃね
2019/06/01(土) 13:05:21.27ID:w80B59fd
>>161
え?売却税金10%になるの?
2019/06/01(土) 13:06:05.86ID:AfLWamkZ
>>163
消費税かな?
2019/06/01(土) 13:06:39.57ID:jT20+s/B
さて、ここから徐々に出来高が下がって価格が動かなくなる時間帯に
イナゴがどこまで耐えられるか…
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:08:09.02ID:kITz2uV9
最終の波きたな、ちなワイは撤退済み
2019/06/01(土) 13:09:21.18ID:2ZHSPEHF
260で底固め
2019/06/01(土) 13:10:35.09ID:LVF1u36n
しかしbbでもbfでも買えたのに
ccに上場するだけで2倍、3倍になる理由がよく分からない
雰囲気?
2019/06/01(土) 13:10:43.06ID:YsIb4np4
買い強いしこの辺が底かな
2019/06/01(土) 13:11:53.96ID:DafXPl9l
>>168
頭コインチェック。理由はただそれだけ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:12:55.35ID:X9NucLlG
2017末〜2018始の暴騰暴落を経験してきた俺が忠告しよう

https://imgur.com/a/LtBLFCw
2019/06/01(土) 13:13:03.97ID:+nBaXUJo
うわぁ爆下げしてる
2019/06/01(土) 13:14:07.86ID:iMcUWTCJ
>>171
2019/06/01(土) 13:14:27.19ID:YsIb4np4
>>168
バブル崩壊の象徴たるcoincheckへの新規上場は相場復活の印象を市場に与える
あとマイナーコインほど流動性が上がると値段も上がる
決済速度もなにげに速いし、今までが安すぎたんだと思うよ
2019/06/01(土) 13:15:20.66ID:cB8l2604
>>169
この辺がラインですよ
ライン割らないと250までは下がりません
2019/06/01(土) 13:16:13.20ID:eA5kP324
くこで買い増し
2019/06/01(土) 13:17:32.58ID:2ZHSPEHF
モナコインがライトコインの上位互換であるならばモナコインが10000円超えてもおかしくはない
2019/06/01(土) 13:17:53.97ID:a01gxtaU
二桁で買ってない奴おりゅ?
2019/06/01(土) 13:19:04.72ID:0LJOeJ2K
モナはいつ暴落するか安心できない
また110円台になって、全て無かった事になる気がしてならない
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:22:50.14ID:01PaMhbd
モナちゃん❤
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:24:23.91ID:wZ4W/B3A
そりゃ110円になるだろうが今日はならねえよ
2019/06/01(土) 13:25:56.06ID:tf0ZEtwv
今は黙って買いの一手

動きがあるって楽しいね
2019/06/01(土) 13:27:00.50ID:N0dpB0Hk
また100円になったら?その時に買うだけよ
2019/06/01(土) 13:28:07.52ID:eA5kP324
がんばって生涯年収稼ぐんだ😠
2019/06/01(土) 13:29:01.58ID:Zd0+jxNk
狼狽売りしそう!!!
2019/06/01(土) 13:29:52.89ID:tdasHv6u
に、にげー…
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:30:56.19ID:UbAHpOk5
お前ら朝いくらだったか覚えてるの?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:31:53.11ID:oyouRzH4
>>186
乗り遅れたアホなのに逃げとかあるんか?w
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:32:53.15ID:01PaMhbd
全財産つぎ込むから戻っておいで
2019/06/01(土) 13:34:13.42ID:a01gxtaU
>>189
下がったらもう終わりだって買わないパターン
2019/06/01(土) 13:36:31.72ID:eA5kP324
250円で売ってくれるのはありがたいんだ😠
2019/06/01(土) 13:36:33.79ID:SAGvH03j
(´・ω・`)昨日の今日だから物足りないなwもっと上がって良いのよ
2019/06/01(土) 13:36:51.34ID:TjMC7E2D
13円くらいで燻ってたのが2500まで飛んでしばらく1000円台だったんだから次は10000行くよ
2019/06/01(土) 13:36:58.42ID:AFFGv+RL
3枚しかもってないわ
やらかしたな
2019/06/01(土) 13:39:37.81ID:vyIZksn4
100円突発だって1ヶ月前までは大きな壁だったのに
2019/06/01(土) 13:39:42.15ID:1iC0p7Bd
ロードバイクのホイールが欲しいんだ!
100枚しかないから早く1000円になれ
2019/06/01(土) 13:40:39.54ID:tdasHv6u
割ったーーーー!!!
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:42:01.82ID:84+DDpGD
ここの抵抗線を割らなければいい感じのカップウィズハンドルになりそう
2019/06/01(土) 13:51:30.93ID:2ZHSPEHF
上へ参ります
2019/06/01(土) 13:52:54.54ID:Fw+Whzhu
finexboxでモナ466円
2019/06/01(土) 13:56:46.34ID:Zd0+jxNk
きた がまんしてよかった
2019/06/01(土) 13:57:01.58ID:DK39zFYZ
怒濤のあげー!
2019/06/01(土) 13:57:59.59ID:wZ4W/B3A
つっても日本人しか買ってないのは深夜に出来高が激減してる事からも丸わかりで
慌てて飛び乗ったイナゴが海外価格を見るような知識があるとは思えない。
下手すりゃ国内取引所の価格を検証することすらしてねえんじゃないかな。
2019/06/01(土) 14:00:43.30ID:LvX6xcmD
時間足いいね
2019/06/01(土) 14:02:16.38ID:pXPyCxmd
そりゃそうでしょ、日本人の一番分かってない奴らが集まってるだけよ
海外口座持ってる奴からしたらモナのボラで飛びついたりせんからな
BNBでも700%取れとるんやし

まあある意味雑魚狩りの場
2019/06/01(土) 14:03:18.62ID:B+uL/Cxl
モナって上がり始めると100円台は本当に一瞬だよね
2019/06/01(土) 14:03:34.02ID:UpCWFRLx
きてるよ
2019/06/01(土) 14:03:43.73ID:W+k5u2rA
5分足両耳完成したね
しかも右上がりやし!
2019/06/01(土) 14:04:01.96ID:LvX6xcmD
285を通過すると300再チャレンジ
2019/06/01(土) 14:05:14.34ID:W+k5u2rA
ちなTREXです
2019/06/01(土) 14:05:28.69ID:efEhlmsI
買い増ししたいから、もう少し下がって欲しいな。
2019/06/01(土) 14:06:46.64ID:55Tnunv/
17年ビットコ暴騰の時にもモナ暴騰
これ二年前の再現なんじゃ
2019/06/01(土) 14:09:25.40ID:qE4gPxZU
買うか
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:09:55.95ID:kyoocAbP
>>212
2000↑で掴んでるバカどもが助かってしまうのか
2019/06/01(土) 14:10:46.56ID:Fze5/3rC
>>210
bittrexてBTC建てのみ?
2019/06/01(土) 14:12:13.90ID:/MdfGX9D
250すら割らないな、一昨年退場したイナゴが種銭を増やして再度戻ってきてるのかな
2019/06/01(土) 14:12:51.81ID:W+k5u2rA
>>215
MONAはBTC建てのみ
2019/06/01(土) 14:14:19.09ID:St9gWcOy
250円で利確して280円で入りなおした
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:17:54.32ID:ngMpjU/9
>>218
そうそう、それの繰り返しで良いんだよ!
2019/06/01(土) 14:18:43.48ID:St9gWcOy
>>219
そしていつか養分になる
2019/06/01(土) 14:19:04.71ID:/MdfGX9D
ボラいコインは利確と損切をマメにするべき
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:19:19.36ID:w7bgEwAu
まだまだ上がるよ
口座持ってない人が急いで申請してたりするから月曜以降も上がり続ける
2019/06/01(土) 14:19:50.37ID:W+k5u2rA
>>218
そうそう価格気にせず取れそうな所だけ取っていけばいい()
2019/06/01(土) 14:20:02.00ID:wlKPgPrY
>>214
流石にそこが助かるのはないだろ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:20:50.03ID:w7bgEwAu
1,000円行くかな?
2019/06/01(土) 14:20:56.34ID:/MdfGX9D
>>224
ないってことはないぞ、底なんて気付いたら上がってるもんだし
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:27:46.38ID:oyouRzH4
日本人が〜とか言ってる奴全員乗り遅れてんだろww
そんな余計なこと考えてるからお前はいつまで経っても貧乏なんだぞwwww
2019/06/01(土) 14:28:33.39ID:HUqOu513
モナコインがcc上場したら誰もビッフラ使わなくなるんじゃない?
2019/06/01(土) 14:32:03.90ID:pykCZgXQ
>>228
BFにモナの取引所ができるから、むしろ増えるんじゃない?
2019/06/01(土) 14:33:21.26ID:ZJUqpaXm
bfはもう終わりだ
時代はbb
2019/06/01(土) 14:38:48.32ID:JrvhVuAB
5000いくよ
2019/06/01(土) 14:38:53.72ID:+nBaXUJo
>>229
取引所できるの?
2019/06/01(土) 14:41:41.35ID:pXPyCxmd
>>228
インチキ自己売買バラされた時点でもう誰も使わないんじゃないの?
アルゴ使ってた奴の一部もおかしいとは言ってたんだけど運営と仲良しの奴が
アルゴで儲けてます!ってのを晒しまくってたからかき消されてたね

ほんと日本のアフィ連中は詐欺師とかわらん
2019/06/01(土) 14:41:50.26ID:pykCZgXQ
>>232
うん、もうちょっと待っててね。
2019/06/01(土) 14:43:57.84ID:gesFAqXO
>>234
mjd⁉︎
2019/06/01(土) 14:45:16.69ID:FFs1dy2j
500円は確実だから握っとけ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:47:53.22ID:w7bgEwAu
とりまガチホ勢多いからね
2019/06/01(土) 14:51:39.08ID:HUqOu513
>>229
こんなん来たらまた上がるじゃん!
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:52:23.33ID:UbAHpOk5
>>234
嘘なら覚悟しとけ
2019/06/01(土) 14:53:10.69ID:wZ4W/B3A
ほんとBTCの動きガン無視で独自のチャート描くなぁ
2019/06/01(土) 14:53:53.44ID:eA5kP324
finexboxの送金いつ届くんだ😡💢
242文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 14:54:16.81ID:XjK1eunA
>>237
文鳥もガチホ勢です
243文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 14:54:47.99ID:XjK1eunA
>>241
文鳥にはわかりません
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:55:09.38ID:84+DDpGD
>>240
ほぼ日本人しか持ってないというのは弱みでもあり強みでもあり…
2019/06/01(土) 14:57:17.01ID:aVKP6v4V
51%攻撃って根本的には解決してないよね?
2019/06/01(土) 14:58:57.11ID:FFs1dy2j
嘘に決まってんじゃんそんなの
モナの板作るくらいならxrp上場とかのがまだ信憑性あるわ
2019/06/01(土) 15:00:04.29ID:FCW7p1R8
このまま楽天、タオタオ、SBI、ディーカレットと国内上場続けば1000円は行くかもね
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:00:39.76ID:qKRiu1rq
取引所云々って根拠のない嘘を言いふらしてたら捕まるんじゃなかったっけ。
2019/06/01(土) 15:00:48.69ID:ZJUqpaXm
みんな円から直で変えてるからねぇ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:01:25.25ID:UbAHpOk5
仮想通貨にも風説の流布適応されるらしいから終わりだな
2019/06/01(土) 15:02:48.98ID:W+k5u2rA
>>245
BTCを始め多くの仮想通貨がそうだね
2019/06/01(土) 15:02:49.97ID:Fze5/3rC
>>217
ありがとう。
USD建の海外取引所は無さそうだね。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:03:46.07ID:b90IGUmI
現状国内取引所が手っ取り早く銘柄増やそうと思ったら
モナの取り扱い増えるのは可能性として高そうだな
2019/06/01(土) 15:06:29.02ID:Zd0+jxNk
ほんとつよいな
一時間前に260割ったときは駄々下がりするかと思ったのに
これはまた次のジャンプ期待できるわ 300安定して越えてくれ
2019/06/01(土) 15:06:51.07ID:aVKP6v4V
>>251
POWである限り、ハッシュウォーで攻撃される可能性は否定出来ないってことか
2019/06/01(土) 15:07:13.62ID:pykCZgXQ
>>248
>>250

静かに待っててね。
2019/06/01(土) 15:11:11.34ID:+nBaXUJo
>>234
すぐ嘘つく…
2019/06/01(土) 15:11:19.53ID:TjMC7E2D
痛風の旅費に関しては暗号資産関連法案にはその規定はない
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:12:27.69ID:YhJGNYOZ
モナ一枚も保有してない…
今267円だが買った方が良い?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:12:32.52ID:UbAHpOk5
>>258
もうすぐ適応されるぞ
2019/06/01(土) 15:12:34.99ID:H1mrKv23
大量の塩漬民がいることを忘れるな
買い支えないと蓋だらけ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:14:08.43ID:JQlh93eB
だんだん上が重くなってきたな
2019/06/01(土) 15:14:11.82ID:p8oi42VS
200円台で買えた時もあったなあ
そう思う時が来るはず
2019/06/01(土) 15:15:25.74ID:VWYRR/M5
株と同じような扱いになって名称も暗号資産に変更したのに税金だけ雑所得のままなのがまじ腹立つわ
2019/06/01(土) 15:21:28.97ID:FFs1dy2j
>>259
とりあえず今よりは上がるぞ
ただ、しばらくすると事実売りで下がるのでその時の押し目で買うのがいいと思う
2019/06/01(土) 15:21:55.55ID:HUqOu513
>>263
BF上場時がそうだったね
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:24:04.61ID:e3Y+sHWJ
すぐ二桁に戻るだろ
2019/06/01(土) 15:24:15.61ID:zIddoHEq
>>264
何も無い所から税金だけとれるんだから、財務省としてはウハウハなんだろうな。
だから雑所得を代える気ないんだろう。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:26:06.73ID:YhJGNYOZ
>>265
ありがとう。
今買ってCC開始で上がってくれて利確と
考えてるんだが
そんなに甘くないかな、、、。
2019/06/01(土) 15:27:24.25ID:HtuR/BiU
>>260
2020年4月からだよ
それまではなんでもアリ
2019/06/01(土) 15:27:45.35ID:FFs1dy2j
BF上場して始めて買った時の履歴
この辺りから爆上げがはじまったんだよなあ
https://i.imgur.com/AdrHnQr.jpg
2019/06/01(土) 15:27:48.32ID:84+DDpGD
板に1枚とか10枚とか微笑ましい小口の売り買いが目立ってきたのは良い兆候では?
個人が戻り始めている
2019/06/01(土) 15:28:49.66ID:wlKPgPrY
金がねぇ
枚数がねぇ

最低でも3桁持たないと恩恵が薄いなあ

でも金がねぇ
以下エンドレス
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:28:56.20ID:zIddoHEq
昨日今日の日本と海外の出来高比較と、2017年12月との出来高比較を見てるんだが、
妙な事が分ってきたぞ。昨日今日は今日のが海外出来高18%上昇してるので、海外勢
が買ってる。どうやら韓国っぽいな。
2017年との比較は、今回のが出来高が10倍以上多い。これは何を意味してるかもう
分かるよな?
2019/06/01(土) 15:29:46.24ID:wlKPgPrY
>>272
それくらいしか買えないよ!買えないよ!
2019/06/01(土) 15:31:10.17ID:wlKPgPrY
>>274
そもそも2年でどれだけ発行量が増えてんのかという
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:33:21.10ID:YhJGNYOZ
>>274
もうボーナス全ツッパでオッケーって事だな?
2019/06/01(土) 15:35:47.10ID:pXPyCxmd
>>264
そりゃ株は年100万まで無税とかまでやって株買って政策してるんだし
彼らの都合も理解せねばな

それにブッちゃけた話日本は仮想通貨にあまり乗ってない
マスコミは煽り倒したけどそれは韓国が国を挙げて仮想通貨やりまくってたからってのがある
日本は地銀でも10兆×50とかあるようなキチガイ貯金国家なので動けば一瞬、でも失敗した
あまりにもバカそうな芸人と頭の悪そうなアフィと与沢とかの情報商材詐欺師群があまりにも胡散臭かったから

結局日本は2018の時点でXRP700億BTC380億程度にとどまってたわけで

億り人が数百人しか居なかったり、仮想通貨による税収入がみみっちかったりしてるのが現実
2019/06/01(土) 15:37:01.67ID:ZJUqpaXm
>>271
狂ってるよなぁ
2019/06/01(土) 15:38:17.03ID:DafXPl9l
UPBITの取引量すげー増えてるなあ
2019/06/01(土) 15:38:24.40ID:TjMC7E2D
>>260
だが、今ではない
遡って訴求も法の通念上ありえない
2019/06/01(土) 15:39:20.85ID:KcTR1cja
モナコインが倍になっとる
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:39:39.48ID:oyouRzH4
>>274
出来高10倍じゃねーよ
ビットバンク見て判断してるだろw
2017年はモナはほとんどzaifで取引されてたからbitbankの取引はほぼ皆無だったぞ
2019/06/01(土) 15:40:19.29ID:DK39zFYZ
モナ眠くなってきたよ
昨日みたいに怖いくらい上げて
俺の周りの景色吹っ飛ばしてよ
2019/06/01(土) 15:42:12.93ID:2ZHSPEHF
三角保ち合い
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:42:40.67ID:oyouRzH4
>>274
あと2017/12と今じゃMONAの価格が全く違うから出来高も違うのは当然
安ければ安いほど出来高多くなるぞ
今じゃ10000MONAがたった260万円で買えるが2017/12とか2000万円じゃん
2019/06/01(土) 15:43:42.67ID:ilaBCGeA
>>281
殺人時効みたいな例外もあるからなぁ

まあ流石に遡及はないだろうけど
2019/06/01(土) 15:46:07.70ID:1ol0m4RZ
>>271
なんかこれが現実感なさすぎてコインチェックきても同じような動きしないような気がしてくるなしてほしいけど
2019/06/01(土) 15:47:02.47ID:A4hsqLIb
爆上げモナ祭りじゃ〜(*´∀`)
2019/06/01(土) 15:48:21.18ID:ilaBCGeA
>>288
まあ同じ動きにはならんよ
状況がかなり違うから

ただそれでも上がるのは間違いない
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:52:43.08ID:YhJGNYOZ
モナの発行枚数とこれだけ注目された今
今後2桁に落ちる可能性はある?
2019/06/01(土) 15:53:44.36ID:DK39zFYZ
ビットコインがここまで来てるからもう無いだろうね
293モナコイン
垢版 |
2019/06/01(土) 15:53:46.03ID:kjNjaH+M
そろそろ下げ止まり上がるな 買うわ
2019/06/01(土) 16:00:26.20ID:DK39zFYZ
じわじわきたか
2019/06/01(土) 16:02:29.78ID:2ZHSPEHF
きたか
2019/06/01(土) 16:06:00.30ID:ilaBCGeA
ガタッ!!!
2019/06/01(土) 16:06:54.37ID:SAGvH03j
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

燃えろ、モナの小宇宙よ!
2019/06/01(土) 16:07:19.24ID:BPXBm75T
これは暴落確率100パー
2019/06/01(土) 16:07:49.10ID:FZqEyiNx
ここでぬけろー
2019/06/01(土) 16:09:12.16ID:ilaBCGeA
まじめにザイフのid抹消されたおかげで
bfでしか買えないのが痛い
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 16:09:27.46ID:Ry6QS29R
>>291
たぶんしばらくはないよ
ただ今よりも下がるとは思う
持ってた人は発行枚数と時価総額で買ってたので値段が上がれば他に乗り換える
上げったから買ったとかいう人は論外というかカモ
2019/06/01(土) 16:10:45.85ID:LaITSp2p
ビットフライヤーにモナが数枚あるんだけどこれをビットバンクに送ることは出来るんですか?
2019/06/01(土) 16:12:29.09ID:ilaBCGeA
>>302
ビットバンクに口座持ってるならできるでしょ
手数料いくらか知らんけど
2019/06/01(土) 16:13:05.72ID:xUZqGq9v
おい。300円くらいで200枚買ったのに今みたら下がってんじゃねーか
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 16:13:15.97ID:UbAHpOk5
>>300
BB登録しろよ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 16:14:31.29ID:p8KB+k5q
100%とか酷い売り煽り😅
上場まで上がって欲しくない民ですか?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 16:15:12.64ID:IZhg2TK6
もうすぐ前日比が無茶苦茶になる時間帯だな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 16:18:30.02ID:IZhg2TK6
勝者は昨日朝までに仕込んであの上げにビビらずに的確に売った奴乗り遅れたおかげて200円で拾った奴
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 16:19:31.20ID:sjjZ3DI+
>>306
入金の手段を銀行振込しか知らなくて今日買えない情弱だ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 16:22:09.52ID:sjjZ3DI+
2017年と同じならここから次の上げまで2ヶ月待つパターンだが今回はccでの上場だからな
今回はわからない
2019/06/01(土) 16:22:30.54ID:HtuR/BiU
>>298
2019/06/01(土) 16:23:33.79ID:LaITSp2p
本当にBFにモナ取引所が出来ならそれでまた上がるじゃん
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 16:23:37.78ID:84+DDpGD
しかし買いが強いな
このまま上方ブレイクすれば昨日の最高値付近までは狙えるんじゃ?
2019/06/01(土) 16:23:54.09ID:FZqEyiNx
コインチェックには週明け月曜日にはもう来ると思うんだけどな
あの会社いつもの突然だし
2019/06/01(土) 16:24:01.09ID:ZCGeVr9O
>>310
いや、前のBF上場時は一週間後に爆上げした
2019/06/01(土) 16:24:11.53ID:BPXBm75T
あちゃーこれはイナゴタワーだわー暴落必至でしょう明日には200切るねこりゃ
2019/06/01(土) 16:24:25.53ID:DK39zFYZ
いけえええええあ

400こえろおおおおあおおおお
2019/06/01(土) 16:24:47.87ID:2ZHSPEHF
まずは300で底を固める
2019/06/01(土) 16:27:38.12ID:HtuR/BiU
>>316
悪い事は言わん
素直に乗車しとけやw
2019/06/01(土) 16:29:58.11ID:O951xqh3
289掴みの俺
救われる?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 16:30:58.14ID:+lvh9Qia
間もなく爆上げの時間
2019/06/01(土) 16:31:06.43ID:ZkURHf9H
>>316
気持ちはわかる^^
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 16:31:20.43ID:+lvh9Qia
クズども全力で買えよ
2019/06/01(土) 16:31:23.45ID:R6C1f4JI
>>320
余裕すぎて勝ち確やん
2019/06/01(土) 16:35:13.82ID:9UP7jY7U
★ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090

ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
本来、マイナーは分散しているべきですが、マイニングが産業化してしまい集中化を招いているのもあり大手のマイニング
業者が新しく発行されたビットコインを現状牛耳っている状態です。集中したマイナーが売る構造なのはビットコインにも
あります。

新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。

あなたが買えばわずか4%がますます富めるだけです。


新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。

Rippleの資金はエコシステムの全ての企業や人のために使用されます

資金の利用方法まで追いかけていくとXRPの方がよっぽど分散された使われ方になっている

こういうように一部のユーザーに資金が偏っている構造はイーサリアムにもある
イーサリアムもマイナーが集中してきているがPosに移行すればより集中化傾向は出てくるだろう

Ethereum、8割以上のETHが8000以下のアドレスに集中
https://btcnews.jp/39w9iaml23727/
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 16:35:56.84ID:9h+1mOqG
リップルキチガイがここにまで来てて笑う
モナコイン買っておけばよかったのに 笑
2019/06/01(土) 16:37:07.46ID:NCQjY8ir
>>303
こないだ調べたけどBFのモナ出金無料でBBの入金手数料無料だったし無料で送れるんじゃないかな
2019/06/01(土) 16:37:14.69ID:E2UHBvEQ
早くボラ出てきて欲しい
昨日みたいに10秒で30円幅とまでは言わないから
2019/06/01(土) 16:39:39.04ID:2ZHSPEHF
今買うならbitbankよりbitFlyerの方が安い
こういうメリットもある
2019/06/01(土) 16:45:09.14ID:FfteWWoz
>>327
まじか
そらお得やナ
2019/06/01(土) 16:45:28.69ID:Yx+tFbFG
30分足チャートめっちゃ綺麗じゃん
2019/06/01(土) 16:47:42.72ID:FfteWWoz
>>329
しかし
bfの表示価格から
買いは15円高
売りは15円安

はむかつくものがあるな
2019/06/01(土) 16:49:33.05ID:2ZHSPEHF
>>332
それを考慮しても安い
どちらで売買するかは見比べて安い方で買って高い方で売る
2019/06/01(土) 16:50:49.64ID:fTuHrHz/
なるほど
この戦法をアービトラージと名付けよう
2019/06/01(土) 16:52:41.39ID:FfteWWoz
>>334
名付けんでもアビトラそのものやw
2019/06/01(土) 16:53:08.20ID:LvX6xcmD
この時間で285を抜くか、次の一時間か。
2019/06/01(土) 16:54:28.17ID:FfteWWoz
>>333
バンク口座持ってないっすorz
2019/06/01(土) 16:58:07.27ID:NCQjY8ir
>>330
俺全部BFに持ってるから売る時はBBに移す予定!
2019/06/01(土) 16:59:16.20ID:2ZHSPEHF
>>337
口座を開設しても損はないよ
1週間くらいかかるけど
2019/06/01(土) 17:07:36.14ID:2ZHSPEHF
bitbankの月足の確定はまだ?
勘違いしてたかもしれない
341承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 17:17:00.68ID:+lvh9Qia
たった1億枚しかないから売るんじゃねーよクズども
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 17:17:28.43ID:+lvh9Qia
こんなところでうるやつはコジキ以下だわ
2019/06/01(土) 17:22:15.17ID:iWA2uByW
さて落ち着いたかな。
200円切るくらいまでじわ下げだろうな。
いずれ上がるからガチホでもいいんだけれど、とりあえず一度利確。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 17:23:54.39ID:aPk2gugS
雲入るかな?
上はちょっと厳しいか
2019/06/01(土) 17:32:53.61ID:SAGvH03j
(´・ω・`)コインチェック上場は他の取引所上場とは違う、ヤツら頭コインチェックですよ、後は分かるな?!
346承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 17:34:23.05ID:UbAHpOk5
国産通貨が国内上場って時点で他の通貨が海外上場するのと全然違うしな
2019/06/01(土) 17:35:26.72ID:lKHwjzpX
昨日は200を一瞬割った
今日はどこかな?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 17:36:16.17ID:UbAHpOk5
250だな
2019/06/01(土) 17:46:13.69ID:Sg2avRC5
モナー大口は10万枚から名乗ってもええんのか?
いま、2万枚なんやけど。
2019/06/01(土) 17:50:52.94ID:+ENYdfms
>>343
ホントに200切るのかなぁ?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 17:57:55.11ID:wZ4W/B3A
200切ってくれたら俺が買うなんて思ってると置いてかれるぞ。
でも気持ちはわかる
2019/06/01(土) 18:00:14.72ID:Vzf+T3x5
300チャレンジ17時ですぐ抜けんかったんきついな
4時間足8時間足もうだめかもしれんな
2019/06/01(土) 18:00:45.35ID:Vzf+T3x5
8時間足だめなら4時間足が二個つくってことやからなー
2019/06/01(土) 18:01:27.23ID:tUFZqljz
みんなだいすきもなこいん
2019/06/01(土) 18:03:22.11ID:bW6NIoBT
お出かけしてきたけど動いてないじゃん
2019/06/01(土) 18:06:52.52ID:2ZHSPEHF
ぶん投げた人がいるね
357文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 18:09:32.57ID:XjK1eunA
>>351
文鳥もわかります
358文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 18:10:32.07ID:XjK1eunA
>>341
文鳥は売ってません
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 18:13:41.42ID:84+DDpGD
理想を言えば230で拾いたいが果たして
2019/06/01(土) 18:21:43.91ID:Sg2avRC5
260の買い板14万は崩せんやろ。
2019/06/01(土) 18:23:34.17ID:UYoX3i5W
まあみてなさい
2019/06/01(土) 18:25:32.84ID:6DqM01Gy
120辺りから祭りが始まり今は2倍弱
いまから1000行っても120で掴んでる奴は8倍、現レートで買っても4倍程度にしかならん
年始70辺りで掴んでる奴はもっと旨いし下げる可能性見越しても今からは入れんよなぁ
363文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 18:26:02.83ID:XjK1eunA
>>361
文鳥は見てます
2019/06/01(土) 18:27:30.29ID:Sg2avRC5
>>362
42円組ですが回転はしてます。
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 18:27:38.85ID:UbAHpOk5
>>362
BTC高値更新で2000超えるぞ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 18:28:12.88ID:5wcukcbu
なんつーか頭の弱い日本製崇拝者を見くびってはいけないというのはおととしの上げで学んだことなんだよなぁ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 18:30:11.05ID:oyouRzH4
>>362
4〜8倍とか普通に爆益だと思うけどww
株なんて年利20%出せれば優秀なのに
368承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 18:31:15.68ID:KW+Sv2WP
荒ぶるモナー
2019/06/01(土) 18:32:47.67ID:Vzf+T3x5
俺も昨日140円でのっかって3倍になったわw
2019/06/01(土) 18:33:07.96ID:lKHwjzpX
260も割らないわね
2019/06/01(土) 18:34:46.06ID:St9gWcOy
2500円なんて贅沢言わないから500円ぐらいまで上がってほしい
2019/06/01(土) 18:35:48.56ID:YsIb4np4
>>366
何言ってんだ
ほぼ海外製だろ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 18:51:51.70ID:01PaMhbd
🙋‍♂
2019/06/01(土) 19:09:38.05ID:TjMC7E2D
>>287
おまえ、頭わるいなぁ
2019/06/01(土) 19:12:30.01ID:pDe6Xzdw
あらあら。外国人にいいようにやられてるね。枚数減らした方はご愁傷様。
2019/06/01(土) 19:28:37.30ID:yE6MS1/c
1時間足でみたら完璧に跳ねる形してるなやっぱ いつだろうわくわく
377
垢版 |
2019/06/01(土) 19:34:24.82ID:Ke2nSCgX
ただ今のお時間は 半丁博打となっております

さぁ!張った張った!
2019/06/01(土) 19:35:24.21ID:0LJOeJ2K
モナは韓国製だと報道されているぞ
誰か訂正しないと、
オマエらのコインが韓国発の通貨にされちまうぞ!

今日のニュース
・ビットコ急落の裏で謎の韓国通貨が暴騰
 https://www.ccn.com/little-known-cryptocurrency-surges-80-while-bitcoin-flounders/amp?__twitter_impression=true
379
垢版 |
2019/06/01(土) 19:36:55.98ID:Ke2nSCgX
288の丁!!
2019/06/01(土) 19:37:43.74ID:pXPyCxmd
実際モナは在日製だし所持の大半は中華だから別に間違ってない
2019/06/01(土) 19:43:31.79ID:pDe6Xzdw
丁半博打、朝鮮玉入れ、こいつらは中国の犬。金持ってないよ。煽るだけ(^_^)
2019/06/01(土) 19:43:52.90ID://n2022O
もうこれからは明確な用途やバックがある例外的なものを除いて草コインは上がらないと思うから
あと何回かは吹き上がるのかもしれんがすぐに元の価格に戻るだろ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 19:44:25.58ID:qEkngHh8
買い増ししたいがどこかで落ちるかな
2019/06/01(土) 19:44:32.36ID:2ZHSPEHF
1分足が動かなくなった
大噴火するかも
2019/06/01(土) 19:47:04.00ID:TjMC7E2D
オリンピックには30000こえてるかな
386
垢版 |
2019/06/01(土) 19:53:07.81ID:Ke2nSCgX
丁 偶数 つまり400
2019/06/01(土) 19:53:55.25ID:za/pMqz6
もうあまり落ちないだろ
昨日噴火し過ぎて少し下がったけど。今日はもう噴射はなさそうだから、噴射し過ぎて下がることもない。だから上しかない
怖がって誰も口火を切らないから上がらないだけ。誰も投げていない状況でわくわくしながら握ってるから
2019/06/01(土) 20:01:27.16ID:pDe6Xzdw
>>387
大丈夫だと思うよ。そもそも旧2ちゃんねるの頃から書込み1%サイレント99%だったからね。ひろゆきだってホリエモンだって見てるよ。(^ν^)

俺らのコインだってのを忘れて日本語書ける特亜人にいいようにされるタイプならもう売りなよ。ビットコが中国人コインなのは知ってるだろ?
2019/06/01(土) 20:04:08.35ID:PTlkPyOh
全体的に落ちそうだな
2019/06/01(土) 20:05:00.85ID:ZDHdtMjM
アンメルツヨコヨコで草
2019/06/01(土) 20:10:26.86ID:XbtZS6r/
90まで下がる予定。
2019/06/01(土) 20:11:44.60ID:YsIb4np4
>>391
分かった
成り行きで売るからきちんと掴めよ
2019/06/01(土) 20:13:24.74ID:Vzf+T3x5
いやここは落ちるだろ
4時間足やばいぞ
2019/06/01(土) 20:14:49.63ID:pDe6Xzdw
落ちたら買うし落ちないと思うよ。(^ν^)
2019/06/01(土) 20:17:11.53ID:Vzf+T3x5
4時間足調整してるだけかこれ
2019/06/01(土) 20:18:07.82ID:0CUR218o
売り煽りが来たから上がるよ
2019/06/01(土) 20:21:42.05ID:7ZbGOPvn
夜なのに全然動かないですね。。
2019/06/01(土) 20:22:59.80ID:W+k5u2rA
チャート過去の結果であって未来を決定するわけじゃない
2019/06/01(土) 20:23:15.50ID:kwH49RLe
嵐の前の静けさ
2019/06/01(土) 20:24:45.79ID:pDe6Xzdw
動かなくて楽しい。ボンクラ特亜が焦ってるよ。
401文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 20:25:10.92ID:ZRiujJ2B
>>399
文鳥もそう思います
2019/06/01(土) 20:28:36.77ID:pDe6Xzdw
今上がらないと困るけど、日本人に売らせたい。それだけ(^ν^)なお、上げるタイミングは前回と同じ。

ホストもホステスもチンピラもヤクザもニートも公務員も議員さんも、またあの時と同じ。禿げより(^ν^)
2019/06/01(土) 20:30:07.41ID:2ZHSPEHF
今度こそ300超えるか
404承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 20:35:31.46ID:qKRiu1rq
いくらならみんな億れるの?
2019/06/01(土) 20:36:06.89ID:T80Fyfbx
10万円になればいける
2019/06/01(土) 20:36:51.40ID:a01gxtaU
何かの間違いで一万越えねーかな
2019/06/01(土) 20:38:44.26ID:2ZHSPEHF
10万になったら何十億になってしまう
2019/06/01(土) 20:41:19.45ID:tykPW/A9
>>404
もうすぐ行くが、半分税金だ
2019/06/01(土) 20:42:36.45ID:xishjP26
たまにビッフラ開く時リスクになってて下がってると思ってビビる
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 20:43:02.34ID:1SmnRXPW
オリンピックまだぁ?
2019/06/01(土) 20:45:58.64ID:pDe6Xzdw
皆んな金が欲しいんだ。。俺はmonaが欲しい。
2019/06/01(土) 20:46:31.98ID:0CUR218o
東京五輪で10万
2019/06/01(土) 20:49:29.69ID:Nd2OBxCv
五輪後に財政デフォルトしてハイパーインフレ突入なら余裕で10万越えはあるな
2019/06/01(土) 20:50:23.34ID:mFDNUK0J
>>404
2万円になったら税金2億払って1億残る感じ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 20:50:42.16ID:K3BySN2G
オリンピックオリンピック言ってるが
何でオリンピック来るとモナが
爆上がりするの?
2019/06/01(土) 20:52:01.85ID:ZCGeVr9O
>>415
ビットコ半減期
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 20:52:48.73ID:Nd2OBxCv
>>415
確実にあるのは半減期

あとは可能性としてJPYの信用が大幅に毀損される何らかの出来事
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 20:58:17.51ID:K3BySN2G
>>416
>>417
ありがとう。
今の価格でも十分に安いってのは分かった。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 20:59:36.55ID:1SmnRXPW
はんげんきいいい
2019/06/01(土) 21:11:45.42ID:2ZHSPEHF
1時間足がアセンディングトライアングル
2019/06/01(土) 21:14:05.34ID:lKHwjzpX
モナも来年の夏ぐらい半減期では?
2019/06/01(土) 21:17:04.71ID:ZDHdtMjM
満足するにはまだまだ程遠い
2019/06/01(土) 21:17:48.63ID:T80Fyfbx
50円から270円とか他のギャンブルやるのアホらしくなるな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 21:21:21.75ID:WN+Opm96
もうそろそろやな祭りの準備するか
2019/06/01(土) 21:21:51.64ID:0CUR218o
パチンコやギャンブルしてる人にモナコイン勧めれば損するどころかお金が増えて喜ばれるかもね
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 21:26:42.39ID:Nd2OBxCv
>>421
予定通りだと来年の8/16前後だから丁度オリンピックの1週間後だね…
それまでにいかに枚数を増やすかが勝負よ
2019/06/01(土) 21:30:38.07ID:jT20+s/B
>>423
でも大半は50円なら100円で利確するし300円で買って200円で損切りする。
2019/06/01(土) 21:31:15.49ID:2ZHSPEHF
急にbitFlyer上げてきたからbitbankも上がるかも
2019/06/01(土) 21:36:35.61ID:pXPyCxmd
そもそもCISはスロッカスのギャンブラーで今でもスロしてるぞ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 21:37:03.36ID:jT2VyNjl
いまならモナコインおめでとうキャンペーン価格で買えるチャンスだぞ!
みんな急げ!
2019/06/01(土) 21:37:02.70ID:T80Fyfbx
明日はアーモンドアイは捨ててステルヴィオを買うわ
馬連総流しで
432文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 21:43:14.40ID:ZRiujJ2B
>>424
文鳥も準備します
2019/06/01(土) 21:45:53.48ID:ADzUYQVP
この2日間が本当に楽しい
久々に来たバブル感がやばいな
434文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 21:46:28.49ID:ZRiujJ2B
>>433
文鳥も楽しんでます
2019/06/01(土) 21:53:07.28ID:T80Fyfbx
>>427
ちょくちょく見るからダメなんだよ
FXじゃないんだからほっとくのが一番
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 21:56:10.62ID:VZsB5T6T
リスクより上がってんじゃん…
2019/06/01(土) 22:00:43.70ID:ZDHdtMjM
リスクも上場して一瞬4000超えてたよね
2019/06/01(土) 22:01:31.89ID:NCQjY8ir
日次損益見る度に一応プラスだけど増減激しくて狼狽えるからアプリ消すか迷うまであるなこれ
2019/06/01(土) 22:01:49.35ID:T80Fyfbx
リスクを超えるのは普通のこと
https://i.imgur.com/CwKVcMW.jpg
2019/06/01(土) 22:04:30.73ID:X7wgPH5x
そろそろ1000おじ来るぞ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 22:04:47.16ID:Nd2OBxCv
念のためだが時価総額じゃまだリスクに負けてるからな
と言ってもあと80億くらいの差だからモナが400円くらいになれば追い抜けるぞ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 22:08:01.69ID:KW+Sv2WP
荒ぶるモナー
2019/06/01(土) 22:10:29.73ID:tXNwTC8O
夜の部来るぞー
2019/06/01(土) 22:10:50.43ID:2ZHSPEHF
300超えるよ
2019/06/01(土) 22:10:52.70ID:OJrZQ5d0
すごいなー
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 22:11:03.46ID:KW+Sv2WP
荒ぶるモナー
2019/06/01(土) 22:13:34.48ID:h4HPkzd1
400来るよ〜
2019/06/01(土) 22:15:02.10ID:8XQIWTOM
>>427
300円で買って200円で損切りする人いるのかな?
自分は310円で買って200円切った時に「今さら損切りするぐらいなら塩漬け」と思って、今、400円に売り注文出して放置してるよ。
2019/06/01(土) 22:16:26.78ID:T80Fyfbx
500まったなしだわこれ
2019/06/01(土) 22:19:51.95ID:MVEAN+Mv
匿名性の高い仮想通貨の扱いを禁止
ってなんだ?
2019/06/01(土) 22:24:30.98ID:FFs1dy2j
>>450
xvgとかmoneroとか
だからCCも匿名通貨を廃止した
2019/06/01(土) 22:24:56.60ID:pXPyCxmd
>>450
要は流れの元を辿れないタイプのは禁止ってこった

辿れる奴なら延々と金の流れが残ってオープンだからな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 22:26:05.30ID:Nd2OBxCv
モネロとかダッシュのことでしょ
北朝鮮やマフィアやテロリストが資金洗浄なんかに使うから
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 22:27:19.86ID:US/d3nJ/
2017年の暴騰も売り切れあった
つまり
2019/06/01(土) 22:31:09.16ID:tfcKNc8G
フライヤー民だけど、モナだけなんだよな
小数点以下3桁まで表示されるの
りすく
2019/06/01(土) 22:32:22.81ID:ZDHdtMjM
>>440
まだいんの?
2019/06/01(土) 22:32:40.51ID:CNTQX2h2
2000円台掴みの猛者がまだ生存してるの凄いよな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 22:33:30.84ID:tfcKNc8G
>>455
なんで確認出ずに書き込まれんだよ…
リスクとか1円刻みなのにな
2019/06/01(土) 22:33:56.96ID:A2grk0ba
そんなんなんでガチホしてるんや
2019/06/01(土) 22:37:21.08ID:nmnU7I1J
記念だよ記念w
2019/06/01(土) 22:38:52.82ID:nmnU7I1J
とか言ってたら上がってきたやんけ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 22:41:47.07ID:Nd2OBxCv
正直あんだけの上髭付けたんだから下目線だったんだがサポートが強固過ぎる…
売られた矢先にどんどん飛び付く奴がいるんだな
2019/06/01(土) 22:43:41.21ID:fFz8OHH+
2017のバブル時も2.3日続いたからな
まぁ今日も飛ぶやろ

知らんけど
2019/06/01(土) 22:45:12.64ID:TVpq29Rh
350が天井だよな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 22:55:02.77ID:u+fHk0SY
こっちは2850円で買ってるんだがまだこんなとこでモタモタやってて草
2019/06/01(土) 23:01:21.97ID:ZCGeVr9O
これバブルなんかじゃなくてさ、ADAやTRONみたいに実力が認められて地位を上げている最中だと思うんだわ
2019/06/01(土) 23:02:36.12ID:gf6I5A0V
いや単に窓口が広がったことによる価値の上昇以外の何者でもない
2019/06/01(土) 23:02:38.82ID:F8hh73kV
>>465
2019/06/01(土) 23:08:12.35ID:pXPyCxmd
>>466
TRONの実力が認められた事などありませんが…
チャリンコ会社と組んだだけのときの2000サトシ越えがいまだMAXです
2019/06/01(土) 23:10:16.25ID:ZCGeVr9O
>>469
時価総額が上がってその順位を守るよって事!
2019/06/01(土) 23:15:08.28ID:oa50IqQb
2000円台で買ったけど買い増しで薄めまくって平均単価さげてた人いたけど、今爆益だろうな。

あの人見習って少しだけ買い増したけどまだ平均単価300円台。俺は2017年に400円台で買ったんだけど2000円台で買った人に負けちゃったわけだよ。

ずっとモナ信じてたんだね、あの人は。ま、それだけ資金もあったんだけど。

ところで永遠のモナコイナーはどこいった?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:15:16.52ID:AaqhN3H6
モナは元々極端とはいえ昨日のはbf買付けbotのエラーだろ?
まあ「上がりそう」だけでで飛びつく気持ちは分からんでもないが
2019/06/01(土) 23:16:12.55ID:mFDNUK0J
>>458
それは、2017年にワイらが小数点以下の枚数でモナーを0円で買って遊んだからやで。
2019/06/01(土) 23:19:21.09ID:ypChCA8u
5万喰われたんか?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:21:43.42ID:cvGHRp9f
まだやってんのかよ。都合が悪くなったら売っちまう雑魚しかいないだろここは。
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:23:24.32ID:KW+Sv2WP
荒ぶるモナー
2019/06/01(土) 23:24:33.83ID:60Jy0hMh
上昇の勢いが出てきた
478文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 23:24:45.02ID:ZRiujJ2B
文鳥も荒ぶってます
479文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 23:25:20.13ID:ZRiujJ2B
>>475
文鳥は売りません
480文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 23:26:28.82ID:ZRiujJ2B
文鳥はモナコインを応援してます
2019/06/01(土) 23:29:10.87ID:JcACgaXo
300チャレンジ?
2019/06/01(土) 23:29:43.66ID:jT20+s/B
行くところまで行きそうだがまあノーポジですよ負け犬なんで
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:33:25.13ID:KW+Sv2WP
荒ぶるモナー
2019/06/01(土) 23:34:03.54ID:sjREowcj
200で売って勝ち誇ってたやつザマアアアアアwwwwwwwww
2019/06/01(土) 23:34:34.03ID:OJrZQ5d0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/06/01(土) 23:36:31.08ID:iBl5AvbD
行くのか?モナーが伝説になる日は今日なのか!?
2019/06/01(土) 23:36:41.22ID:Nd2OBxCv
300の13万枚を食えたら本物
488文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 23:36:46.84ID:ZRiujJ2B
文鳥はぬか喜びはしません
300超えたら喜びます
2019/06/01(土) 23:36:54.63ID:fFz8OHH+
上かてえな
490文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 23:37:08.31ID:ZRiujJ2B
>>487
文鳥もそう思います
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:37:59.07ID:nO/4/1f5
持合い抜けたけどどうなるか
2019/06/01(土) 23:38:00.58ID:X7wgPH5x
これモナが他からドレインしてね?
493文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 23:38:02.34ID:ZRiujJ2B
ピピピッ!ピピッ!
2019/06/01(土) 23:38:59.15ID:Hr+TATTw
モナコインに乗り換え来てるな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:40:10.47ID:BTe8/3dx
モナちゃん❤戻ってきたね
2019/06/01(土) 23:40:47.52ID:ZDHdtMjM
酒飲んで気が大きくなって買う層が動き始たな
2019/06/01(土) 23:41:08.19ID:0uA4KwL4
キタキタキタキタ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:41:54.52ID:KW+Sv2WP
XRPから流れてる気がする
2019/06/01(土) 23:41:56.01ID:X7wgPH5x
モナドレインクソワロタwww
2019/06/01(土) 23:41:57.27ID:MKfnA3d+
酒のんで気が大きくなって高値づかみってことですか?
2019/06/01(土) 23:42:28.28ID:LvX6xcmD
300、いくらあろうと食うときは食う
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:43:16.58ID:9lBgMsRp
いつまでも3万越えないクソイーサ切ってこっち入ってきて正解だったわ
2019/06/01(土) 23:43:29.50ID:jT20+s/B
モナドレインってなんだよこれwwwwwwwwww
2019/06/01(土) 23:44:41.54ID:Nd2OBxCv
モナちゃんなんて普段BTCやメジャーアルトにドレインされる一方だったのに現金な奴らめ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:44:52.89ID:WN+Opm96
モナコインばかにしてるYouTuberいるな、許せん
2019/06/01(土) 23:45:06.63ID:cU0ay0er
下痢ップル切ってこっちに回せばよかった!?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:45:31.08ID:kWM7POr/
300、超えられるかなぁ
2019/06/01(土) 23:45:48.32ID:gf6I5A0V
今日パチンコで2万くらい負けたけどモナコイン 10000ほど持ってるから2円上がったらそれで勝ちということでええな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:45:47.90ID:KW+Sv2WP
荒ぶるモナー
2019/06/01(土) 23:45:51.28ID:eQGvfx6i
スゲー300一気食い
2019/06/01(土) 23:45:54.07ID:ZCGeVr9O
モナドミナンス上昇中!
2019/06/01(土) 23:46:02.86ID:bfGJH5fE
くるってる
2019/06/01(土) 23:46:08.95ID:ojy1qwhm
なんやねん
514文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 23:46:09.85ID:ZRiujJ2B
>>505
文鳥が叱っておきます
2019/06/01(土) 23:46:14.81ID:iBl5AvbD
抜けたああああああああああああああああああああ!
2019/06/01(土) 23:46:14.56ID:Nd2OBxCv
300一瞬だったなw
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:46:27.53ID:0sFhyBKO
なんでこんな上がってんの?
518文鳥
垢版 |
2019/06/01(土) 23:46:31.64ID:ZRiujJ2B
>>506
文鳥もそう思います
2019/06/01(土) 23:46:54.96ID:ojy1qwhm
320記録したし解散でええか?
2019/06/01(土) 23:47:00.19ID:ypChCA8u
ジェットコースター
2019/06/01(土) 23:47:08.45ID:b/55j0TQ
>>506
まさにそうした
2019/06/01(土) 23:47:32.68ID:VHNgLfHS
荒ぶるモナー
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:47:35.46ID:kWM7POr/
これはクソ上がりそうな予感
2019/06/01(土) 23:47:36.93ID:DzbCizKk
今日は300超え見れたので満足
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:47:37.34ID:KW+Sv2WP
タブ間違って消しちゃって300超えの瞬間見えなかったw
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:47:40.48ID:9lBgMsRp
>>506
多分今からでも間に合うで
はよ来い
2019/06/01(土) 23:47:42.73ID:aVKP6v4V
bb民はリップル売ってモナ買ってるだろw
2019/06/01(土) 23:47:57.50ID:eQGvfx6i
資金がモナぬ集中してるな
2019/06/01(土) 23:48:00.52ID:SAGvH03j
(´・ω・`)300円から20秒くらいで320円行って笑った
2019/06/01(土) 23:48:10.04ID:VHNgLfHS
>>517
雰囲気
2019/06/01(土) 23:48:13.62ID:ypChCA8u
さよなら300円
2019/06/01(土) 23:48:28.01ID:CD4ftjI1
>>527
下がり方見た感じそうやろなぁ
2019/06/01(土) 23:48:54.98ID:FfteWWoz
20枚そこらしか持ってない(持てない)
からありがたみが薄い

bfでしかできないから回転させるのも難しい

困った困った
2019/06/01(土) 23:49:19.83ID:DzbCizKk
しばらくモナで遊びつつ下痢ップル仕込み…
2019/06/01(土) 23:49:36.71ID:gRDTuqWi
ヨシ順調に伸びてるな
1000円は近いぞwwww
536承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:50:04.27ID:9lBgMsRp
正直今ならビットコさえ切って来るべきだと思うわ
2019/06/01(土) 23:50:07.06ID:iBl5AvbD
これまだ伸びるやつ?
2019/06/01(土) 23:50:18.68ID:FfteWWoz
すげえな

他が弱くなってるところをお構いなしに上げてやがる
2019/06/01(土) 23:51:02.13ID:b/55j0TQ
いつ買っても儲かるそれがモナコイン
2019/06/01(土) 23:51:26.45ID:sXgpVH/T
うおおおおおおおお!!!!!
2019/06/01(土) 23:52:22.72ID:VHNgLfHS
おまえらどこのチャート見てるの?
2019/06/01(土) 23:52:57.45ID:aVKP6v4V
>>539
2000円掴みに殺されるぞw
2019/06/01(土) 23:53:13.78ID:ojy1qwhm
またしばらく280でくすぶるんかね
2019/06/01(土) 23:53:39.70ID:ZJUqpaXm
ゼロ円丁度に5ちゃん砲だっけ?
2019/06/01(土) 23:53:44.87ID:bfGJH5fE
モナ以外ガラやん
2019/06/01(土) 23:53:48.34ID:gf6I5A0V
下がっとるやんけ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:54:01.77ID:qKRiu1rq
他が下がり始めてるけど、モナはどうなるか
2019/06/01(土) 23:54:40.22ID:/DhQFszs
また300超えた
2019/06/01(土) 23:54:46.30ID:OJrZQ5d0
これ4時間くらい続いたら500円行くかね
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:54:49.33ID:0sFhyBKO
ヤベー金ねえ
今から入れるのはCoincheckにコンビニ入金してビットコ買ってbbに送るしかないんか?
2019/06/01(土) 23:54:52.20ID:0M6LcLLw
㊗モナ基軸通貨化

モナドレインすげー!
2019/06/01(土) 23:55:18.59ID:LvX6xcmD
全通貨からモナに来てるのか?という状態
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:55:29.86ID:Nd2OBxCv
完全にリップル売られてモナが買われたなw>bb
2019/06/01(土) 23:55:40.59ID:ZHYJxlpd
今空売りできればほぼ儲かるのになー
2019/06/01(土) 23:55:56.49ID:ZJUqpaXm
もうちょっと頼むわ!
2019/06/01(土) 23:56:26.95ID:kUqMJujo
他持ってる人が底狙っとるんかな
跳ね上げるかもなぁ
2019/06/01(土) 23:57:12.94ID:ZJUqpaXm
500万いれるぞー
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:58:01.88ID:KW+Sv2WP
>>550
あー少し落ち着いてから買った方がいいよ
bbに振込できんの?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:58:37.17ID:0sFhyBKO
>>558
土日は出来ねえ…
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:58:38.78ID:nEFyLq1Q
ヒゲの付き方が2017年末のリップルを見ているようだ
2019/06/01(土) 23:59:15.35ID:VHNgLfHS
>>557
金持ち裏山
2019/06/01(土) 23:59:38.80ID:ZJUqpaXm
魅せてくれモナッコ
2019/06/01(土) 23:59:45.65ID:Nd2OBxCv
イナゴ崩れてもしぶとく300に食らいついてんな
このままじわじわ上がってくれると嬉しい
2019/06/02(日) 00:00:12.92ID:k4jPaMIA
月曜日になったらまた上がるから、早いほうがよくね?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:00:16.05ID:iW788xdz
>>558
ネット銀行ならできるん
2019/06/02(日) 00:00:27.65ID:mzG3dNyK
これは300が次の底になるパターンか?
2019/06/02(日) 00:01:58.02ID:T/dlQhg9
まあ普通は撤退してビットコ仕込むよね
568承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:01:59.84ID:iW788xdz
振込24時間対応になったよ
振込対応してるコンビニATMなら今でもできるんじゃ?
2019/06/02(日) 00:02:04.74ID:nkGsOv0+
モナなど深追いするなよ
大きな下落率でやられるぞ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:02:53.83ID:SPDrLF8K
>>568
マジか!
走ってくる
2019/06/02(日) 00:03:21.61ID:VE1vUvLM
いいからリップルもビッチも投げ捨てて全部モナを買えつってんだろ。
2019/06/02(日) 00:03:23.72ID:CYL91Zx8
299の熱い攻防
2019/06/02(日) 00:03:59.21ID:e4tkzky5
これ海外製がライトコのハードフォークコインだって全く知らなかったっぽいな
多分買ってるの海外だ
1000円はいく
2019/06/02(日) 00:04:44.05ID:9gThmQex
ハードフォークではないよね
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:05:14.20ID:0kyQ1RwB
300円は安い
乱高下してもガチホするんだぞ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:05:18.54ID:j2y/sKnr
80%JPYらしいけど取引量
2019/06/02(日) 00:05:27.70ID:MA26L/9Z
今更CC上場でどんな影響あるんだっつーの
2019/06/02(日) 00:05:33.14ID:E7FvPP8t
ハードフォークではない
ライトコインに詳しい作者が作っただけ
2019/06/02(日) 00:06:04.38ID:MWT4oWIQ
おかえり
300円モナー
あと3倍頼む
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:06:11.53ID:iW788xdz
https://support.bitbank.cc/hc/ja/articles/115003668308-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%86%86%E3%82%92%E5%85%A5%E9%87%91%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84-PC-

入金番号を入れ忘れないようにね
忘れると入金反映されないよ
2019/06/02(日) 00:06:37.96ID:9gThmQex
ガチホ煽りする奴は、自分は売り抜ける気満々で信用出来ない
2019/06/02(日) 00:07:59.73ID:CYL91Zx8
とにかく枚数増やしたいわ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:08:23.78ID:RwLIlNWt
2000円とは言わないけど1000円くらいには戻ってくれたら嬉しい
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:08:41.94ID:SPDrLF8K
>>580
ありがとう
よーし回転するぞ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:08:55.58ID:5OKDVypa
>>581
ちゃんと50→2400→50→300(今)までガチホしてるぞ
1000枚+αくらいだけど
2019/06/02(日) 00:10:47.73ID:Y/VzM6/G
モナコインぬけた!
2019/06/02(日) 00:12:10.73ID:TkBMRLXE
やっともなのイナゴタワーで利益とれたわ、寝る
2019/06/02(日) 00:12:17.72ID:Zwe//y9d
2000円確定してるからどこで買っても一緒だろアホか
2019/06/02(日) 00:12:28.43ID:9gThmQex
>>585
離隔もせず、何のためにずっと持ってるの?
墓場まで持ってくつもりなのか?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:13:55.50ID:iW788xdz
>>584
大損して恨まれてもマジでなんもできん
から自己責任やからね…。
591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:14:20.47ID:5OKDVypa
>>589
流石に全財産ガチホなんて真似はせんw
「価値の保存」という理念に共感した分として採算度外視で抱えてるものがあるってだけ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:14:20.34ID:RwLIlNWt
リップラーを温かく迎えたいわ
下痢ばっかりで辛かったろ?
2019/06/02(日) 00:15:12.68ID:E7FvPP8t
何かの間違いで1万までいかねーかなー
2019/06/02(日) 00:15:22.88ID:9gThmQex
>>591
最終的にはどうするつもりなの?
2019/06/02(日) 00:15:35.94ID:CYL91Zx8
リップラは勘弁…
2019/06/02(日) 00:15:57.09ID:MA26L/9Z
どんまいやで
2019/06/02(日) 00:16:20.45ID:VE1vUvLM
35円でリップル仕込んでも全然儲からなかったからなあ。
リップラーは地獄だったろうな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:16:38.19ID:j2y/sKnr
bbにbotいるんかな
急に数万の注文が出たり消えたりしてる
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:17:41.09ID:5OKDVypa
>>594
さあ…
無いとは思うが1モナ10000円なんて世の中になったら流石に売るだろうし
もしくはJPYが紙屑になってモナで直接売買するような世の中になったら普通に使うんじゃないかな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:18:02.07ID:PgMfpm7o
38度の熱あるのに寝れねえよ
300で全部売ろうかな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:21:09.80ID:iW788xdz
荒ぶるモナー
602文鳥
垢版 |
2019/06/02(日) 00:22:14.30ID:7Vm0yHV/
>>592
文鳥もそう思います
2019/06/02(日) 00:24:18.34ID:JMxc0j4I
ここが最後の仕込みと見た
2019/06/02(日) 00:24:37.80ID:FZC7hCVQ
何で上がってんだ?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:25:29.95ID:jXDZdZhe
いつ寝れるん?
2019/06/02(日) 00:25:31.15ID:A1nGNgrY
前に2,000円で掴んで損した分がこの2日でプラスになった
モナコインさんきゅー
2019/06/02(日) 00:26:04.29ID:maB9or8Y
リップルは長期投資用資産
モナは短期投資用資産
これでよくね?
2019/06/02(日) 00:27:01.51ID:JMxc0j4I
>>605
投資金が無くなったら。
2019/06/02(日) 00:28:57.89ID:Y2PsJ6W+
日本式改良型ライトコインですからな
300円とかまだ安い(´・ω・`)
2019/06/02(日) 00:29:51.77ID:mzG3dNyK
モナを短期と見るなら目糞鼻糞のリップルはねーわ…
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:29:52.17ID:f8WbXR03
とりあえず600円までだな
2019/06/02(日) 00:30:18.73ID:n4DN7S8F
どこで売るんじゃい
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:30:35.92ID:j2y/sKnr
今日も100%くらい上がらないかな
2019/06/02(日) 00:31:34.71ID:5Fihk2qA
>>448だけど、こんなに早く救出されるとは思わんかったw
200円割れを耐えて良かった!
2019/06/02(日) 00:31:54.83ID:e4tkzky5
>>612
少なくとも上場までは上がり続けるでしょ
取引所なんて持ちつ持たれつだし、上場前に暴落させるようなことはしないと思う
2019/06/02(日) 00:33:01.44ID:UMdt0vn3
完全にリップルから乗り換え来てるね いい事だ
2019/06/02(日) 00:33:19.42ID:JhK/cwpz
また勃起し始めたぞーい
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:33:43.19ID:fgn9cJq7
怖くなってきた
2019/06/02(日) 00:34:26.89ID:JMxc0j4I
落ちる気配(そんなんわからんけど)が無いな…
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:34:54.39ID:iW788xdz
荒ぶるモナー
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:35:00.46ID:0kyQ1RwB
こんなん寝れないですやん
頭禿げそう🥺
2019/06/02(日) 00:35:16.69ID:A1nGNgrY
300円超えたな
2019/06/02(日) 00:35:18.21ID:9gThmQex
CCは、もう在庫分は十分に買い付けてあるのかね?
2019/06/02(日) 00:35:26.49ID:JMxc0j4I
パワーゲイザーかよ
2019/06/02(日) 00:35:38.68ID:2nLdOwG9
Bf300超えたな
2019/06/02(日) 00:36:10.91ID:9gThmQex
一瞬で20円動くのがすごE
2019/06/02(日) 00:36:54.31ID:y6aD3Vlq
需要が大きすぎて枚数足りてない
2019/06/02(日) 00:37:01.17ID:JhK/cwpz
他がヘタってる中頑張ってるな
2019/06/02(日) 00:37:09.94ID:E7FvPP8t
なんかすんすーんって400くらい行きそう感あるな
2019/06/02(日) 00:37:13.56ID:ZLmlI+DJ
寝て起きたらお金増えてるかな?
2019/06/02(日) 00:37:23.54ID:QFYUrbpC
調整なんて入るのか?これ
2019/06/02(日) 00:37:53.79ID:VE1vUvLM
面白そうだけど深夜はどうせ動かないし寝るわ。
2019/06/02(日) 00:38:19.51ID:5OKDVypa
むしろ他がヘタってるせいでモナに資金が集中してるのか?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:38:48.37ID:TBRXNbNu
1万枚持ってるけどどこで降りるかクイズミリオネアしてる気分
2019/06/02(日) 00:39:38.82ID:A1nGNgrY
>>634
2020年にはうん千円行きそうじゃない?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:39:42.60ID:iW788xdz
>>634
取得価格いくらなん?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:40:43.47ID:iW788xdz
荒ぶるモナー
2019/06/02(日) 00:40:46.85ID:MWT4oWIQ
オマンコ壊れちゃう!
2019/06/02(日) 00:40:47.72ID:n4DN7S8F
トイレ行けないじゃん
2019/06/02(日) 00:41:06.35ID:JhK/cwpz
>>635
それは確定してるんだな
その後はどうか知らんけども
2019/06/02(日) 00:41:08.19ID:EXYbAi44
そろそろ2017年バブル前の定位置?
2019/06/02(日) 00:41:48.59ID:9WHZSvHk
オリンピックに会わせて東京の小売店で使えるようにならんかな
2019/06/02(日) 00:41:55.37ID:MA26L/9Z
ゾンビゾーンだな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:42:35.22ID:TBRXNbNu
>>636
年初に68円で買ったはず
2019/06/02(日) 00:42:41.96ID:Y2PsJ6W+
リップルよ、これがモナコインだ (腕組み斜め45度後ろ姿から)
2019/06/02(日) 00:43:33.33ID:JhK/cwpz
>>641
暴落後、それを匂わす動きは数回あって裏切られてきたが、
今回に関しては明確なフラグがあるからな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:43:47.97ID:f8WbXR03
リップラーにかなりバカにされたからなあ
2019/06/02(日) 00:44:27.32ID:1zjQiS+J
リップラーだけは許せんよな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:44:35.64ID:fgn9cJq7
このままバイナンスに上場とビッフラに取引所きたらおもろいなぁ
2019/06/02(日) 00:44:41.34ID:sjRNmOHW
防衛が逃げる
651文鳥
垢版 |
2019/06/02(日) 00:44:45.36ID:7Vm0yHV/
>>639
文鳥は漏らしてしまいました
2019/06/02(日) 00:45:14.77ID:1hw7y2ZF
昨日200円で大騒ぎだったのにこれは流石に笑うわ
2019/06/02(日) 00:45:20.80ID:mzG3dNyK
350キター
2019/06/02(日) 00:45:40.65ID:1zjQiS+J
しゅごいね
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:45:41.43ID:iW788xdz
>>644
今売ったら270万くらいの利益かー
スゲー
2019/06/02(日) 00:45:58.39ID:ZLmlI+DJ
350ぱくぱく喰いやがったぜ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:46:04.77ID:0kyQ1RwB
コンビニ入金組ハンパねー😭
2019/06/02(日) 00:46:15.44ID:EXYbAi44
また売り切れろ!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:46:27.19ID:0b/2tBes
これどうしよう寝たいけどねむれない
2019/06/02(日) 00:46:29.84ID:mzG3dNyK
昨日350で1500枚買って死んでたけど助かった…
2019/06/02(日) 00:46:38.84ID:JhK/cwpz
なんだこの動きは
2019/06/02(日) 00:46:39.34ID:sgS/DWNy
もう入れないわ
2019/06/02(日) 00:46:42.80ID:A1nGNgrY
なんだこれwwww
2019/06/02(日) 00:46:52.39ID:LB4FV20o
よし角笛いいぞ
2019/06/02(日) 00:47:00.63ID:E7FvPP8t
はんぱねー
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:47:00.87ID:iW788xdz
荒ぶるモナー
2019/06/02(日) 00:47:11.39ID:tq1og1MB
ムーンしとるな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:47:24.01ID:PgMfpm7o
ショートないから上がりやすいんかね
上がる前日に一旦売って後悔してたけど十分稼がせてくれた
2019/06/02(日) 00:47:39.60ID:LB4FV20o
びっふら売り切れたらこの時間でも調達しにいくの?
2019/06/02(日) 00:47:42.76ID:9WHZSvHk
ショートを全員殺す鬼上げやな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:47:54.37ID:0b/2tBes
上下がやべーな
2019/06/02(日) 00:47:56.70ID:1zjQiS+J
怖くなってきた
2019/06/02(日) 00:48:11.76ID:tq1og1MB
一気に30円下げとか
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:48:15.96ID:JAfzCS2I
なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね………
2019/06/02(日) 00:48:20.77ID:e4tkzky5
おっそろしーなー
ここで下げるってことはまだ上がるぞ
2019/06/02(日) 00:48:28.09ID:E7FvPP8t
まあ前回高値付近だから乱高下注意やな
2019/06/02(日) 00:48:29.94ID:1hw7y2ZF
年末まで待てずに売ってしまいそうだ…
2019/06/02(日) 00:48:36.94ID:oRbYPHF9
35で売りました おやすみ
2019/06/02(日) 00:48:56.39ID:IcW2NLI/
さすがにパニック買いすぎるわ
2019/06/02(日) 00:48:56.61ID:p16P0kUr
豪快な成売
2019/06/02(日) 00:49:00.66ID:T/dlQhg9
400までいかせようや
2019/06/02(日) 00:49:16.03ID:SYFNn5Is
>>669
単に全体が少ないからだろ
XRP1円上げる金で400円跳ね上がるのに
2019/06/02(日) 00:49:46.08ID:Y/VzM6/G
逃げろ
死ぬぞ
2019/06/02(日) 00:49:46.23ID:4+klHAOM
ダブトは筋だけど3段ロケットじゃないの
2019/06/02(日) 00:49:49.85ID:mDOs+eVi
いま1日の掘れ高は2200円、利益は2000円
温存したやつが覇者
2019/06/02(日) 00:50:11.35ID:5OKDVypa
イナゴを焼きながら更に登ろうとするとてつもない力を感じる
2019/06/02(日) 00:50:30.12ID:mDOs+eVi
>>673
あるわな。
一気に1000円行こうがもたついたらしぬ
2019/06/02(日) 00:50:38.81ID:e3D72XXa
360まで行ったんか
320で耐えてるから底上げしまくってる
2019/06/02(日) 00:51:09.24ID:JhK/cwpz
言うほど耐えるか?コレ
2019/06/02(日) 00:51:12.31ID:A1nGNgrY
120円掴みなのが悔しい
60円台で買う準備は出来てたのに…
2019/06/02(日) 00:51:47.99ID:1zjQiS+J
まあ思うほど勢いない
2019/06/02(日) 00:51:52.79ID:e4tkzky5
売ろうと思ってたけどチャートの勉強だと思って200円切るまでガチホしてやるよ
2019/06/02(日) 00:51:55.76ID:K0ZBSSbD
死ぬほど下げるためには死ぬほどあげるからな
まだまだはめ込むためにあげるぞ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:52:05.44ID:x5ZVWWnR
100円で買ってたのにネムに浮気したら一気に持ってかれた
2019/06/02(日) 00:52:07.71ID:0KYvpH+3
みんなのおもちゃ
2019/06/02(日) 00:52:11.37ID:UMdt0vn3
目を離してたら360まで行ってたんか
697文鳥
垢版 |
2019/06/02(日) 00:52:37.20ID:7Vm0yHV/
>>674
wwww
2019/06/02(日) 00:52:53.26ID:1hw7y2ZF
明日起きたら160円くらいに戻ってそうだな
それでも握っとくか
2019/06/02(日) 00:53:19.42ID:5OKDVypa
流石に今日は打ち止めかな…
半分利確したし寝よう
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:53:43.85ID:j2y/sKnr
BTC建の板もうちょっと暑くならんかなぁ
2019/06/02(日) 00:54:19.24ID:Z+I+3BJz
モナちゃんスパイク楽しいなぁ
2019/06/02(日) 00:54:19.45ID:mzG3dNyK
今回のおかけで10万の損が6000円なったわ…良かった…
2019/06/02(日) 00:54:26.70ID:E7FvPP8t
こんだけ上がって一気に下がるの見たらアホばっかだなって感じするな
上がったから買って下がったら焦って売りまくりって感じ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:54:34.36ID:j2y/sKnr
日本人が主に取引してるからよるは動きにくいんよね
2019/06/02(日) 00:55:02.97ID:VE1vUvLM
寝る前にリップル仕込んだから0.5円ぐらい上がったら利確しておこう。
そろそろ逃げて来るはず
2019/06/02(日) 00:55:13.25ID:0KYvpH+3
>>704
大半中国人だぞ
2019/06/02(日) 00:55:33.37ID:1zjQiS+J
今日は寝てもいいかな
2019/06/02(日) 00:56:41.76ID:9WHZSvHk
俺なんか6年前に9円台でつかんでからガチホだぞお前らガキとは握力が違うんだよ
2019/06/02(日) 00:56:54.88ID:MsafXU6c
にげろおおおおおおお
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:57:16.49ID:vcI6zNSJ
365円掴みの俺高見の見物
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:57:35.37ID:wnsa5upm
初心者や海外勢が飛びついてる感じだな
海外の奴がモナ買ったら養分確定だと思うんだが
この間もそうだったよな
お金に余裕ある人じゃないと焼かれるよ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:57:40.34ID:j2y/sKnr
俺の持ってるliskもBBに上場しろ
2019/06/02(日) 00:59:18.10ID:fAnQeSPT
ナランチャ状態
2019/06/02(日) 00:59:24.30ID:Zfs3qd3B
>>711
とても危険だよな…
2019/06/02(日) 01:00:13.75ID:gBOa1ojf
>>709
反転フラグありがと
2019/06/02(日) 01:02:35.07ID:A1nGNgrY
おちんちんびろ〜ん
2019/06/02(日) 01:02:44.90ID:1zjQiS+J
抜けないな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 01:02:50.45ID:j2y/sKnr
現物なのにレバ掛けして取引してるかのような資産変動
2019/06/02(日) 01:03:24.24ID:K0ZBSSbD
この辺りびびるとあほみたいに置いてかれるんだよな
2019/06/02(日) 01:04:50.75ID:JMxc0j4I
明日あたりTVで取り上げられたりして…
2019/06/02(日) 01:05:59.55ID:MLeMkAC5
暴落してるじゃねーか!
2019/06/02(日) 01:07:16.87ID:1lL+0rbv
>>721
まぁ、4時間足でも見て落ち着き給え
2019/06/02(日) 01:08:35.86ID:9gThmQex
これさ、やっぱCCと関係者がインサイダーでボロ儲けとか仕手で釣り上げとかやってるよな?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 01:08:45.60ID:0kyQ1RwB
夏ボーナス控えてるしガチホ余裕だわ
ビットコイン暴落しない限りモナ安泰
2019/06/02(日) 01:10:03.74ID:fU3WE/ZF
>>550
bbにa口座あるならそれしかないな
2019/06/02(日) 01:10:54.77ID:fU3WE/ZF
>>557
一部恵んでくれやw

ほんとにかって上げてくダチぃ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 01:11:13.14ID:CbRnJ4qB
盗難モナが動き出した模様
犯人の投げ売りに注意
2019/06/02(日) 01:12:27.51ID:fU3WE/ZF
>>559
振込先みずほとかなんか

モアシステムのお陰で大体は土日関係なくなったはずなんだが
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 01:13:02.40ID:qndtp0CX
>>727
せめてソース貼ってや
2019/06/02(日) 01:13:53.04ID:PlSdwQem
おっそろしいなぁ
2019/06/02(日) 01:14:46.08ID:w5vZuzWL
今回の仕手は押し目を作ってくれるから部外者でも儲けやすい親切な人たち
2019/06/02(日) 01:15:01.99ID:JhK/cwpz
今日はもう上がらなくていいよ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 01:15:11.10ID:CbRnJ4qB
>>729
https://bchain.info/MONA/addr/MEwCRNytLK4siVbm3nXFWVtDqc3xMCrmh5
2019/06/02(日) 01:15:17.09ID:CYL91Zx8
>>731
ほんこれ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 01:15:20.77ID:j2y/sKnr
寝ポジは厳禁だが、素直にトレードするにはいいかもしれん
このボラが毎日あればいいなあ
2019/06/02(日) 01:15:57.33ID:CYL91Zx8
ビッフラのスプレッドがクソすぎてもう
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 01:16:25.16ID:j2y/sKnr
ビットバンク開設しとけ
2019/06/02(日) 01:17:01.14ID:CYL91Zx8
来週ビットバンク新規勢が大量流入してくるだろな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 01:17:17.44ID:CbRnJ4qB
どこかの取引所っぽいアドレスに盗難モナが流れてるな
どこだろう
2019/06/02(日) 01:17:33.59ID:1zjQiS+J
逝ったかな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 01:17:47.29ID:wnsa5upm
>>714
怖いね
特にサラリーマンとか社畜タイプの人間が手を出したら危険なコインだと思う
FXみたいな恐ろしさがある
モナは勝負が早いし2倍くらいで利確して本命に投資する人が多いからいつ自分が焼かれるか分からない
2019/06/02(日) 01:18:08.57ID:DW6W5qP3
また乗せられてるのかwww
2019/06/02(日) 01:18:48.47ID:CYL91Zx8
もう200円台には戻らなさそうだな
2019/06/02(日) 01:19:02.02ID:MsafXU6c
ここで売ったら買い戻しは危険過ぎる
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 01:19:10.30ID:zTK2Jo6i
ここらへんらかなり重いと思う
2019/06/02(日) 01:19:18.08ID:CYL91Zx8
またきたかつおい
2019/06/02(日) 01:20:20.55ID:QcqXLh9k
100Monaお買い上げwww
2019/06/02(日) 01:20:39.29ID:A1nGNgrY
ageきたー
2019/06/02(日) 01:21:20.87ID:4nhYD8Je
ギリギリやった
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1862309.png
2019/06/02(日) 01:23:30.35ID:JMxc0j4I
取りあえずは1000枚超えた。あとは見守ろう。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 01:23:33.38ID:zTK2Jo6i
BB重いと注文通らなくならない?
2019/06/02(日) 01:25:16.25ID:w5vZuzWL
数時間内に一旦290〜280くらいまで落ちるだろうね
2019/06/02(日) 01:26:33.88ID:CYL91Zx8
落ちたら買う
2019/06/02(日) 01:28:22.52ID:E7FvPP8t
盗難モナの売り圧勘弁
2019/06/02(日) 01:28:25.94ID:oAJgnAGf
落ちたら買うけどそんな落ちるかな
2019/06/02(日) 01:29:00.61ID:Zfs3qd3B
>>741
この動きは安定を目指す動きじゃないね
いっときあった暴騰→暴落に似てる
今から買おうと思ってる人は考えたほうがいいね…

俺も前にこんな動きでモナコイン買って失敗した
2019/06/02(日) 01:29:37.83ID:2ifXFOgm
うーん、これもしかして400円台とかありうるのでは

こんなにアッサリ上抜けすると困るな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 01:29:38.12ID:iW788xdz
さっきまで300超える、超えないでわいわいしてたのに…
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 01:29:45.87ID:j2y/sKnr
300をサポートにできるかだなあ
2019/06/02(日) 01:30:14.39ID:fU3WE/ZF
勘弁いうてもこればっかりはどうしようもないだろ
2019/06/02(日) 01:31:27.18ID:CYL91Zx8
半分残してるけど、さらに10倍欲しい
2019/06/02(日) 01:32:04.69ID:2ifXFOgm
上場当日は想像を絶する暴騰と暴落があるような気がしてきた

1000円超えてから200円まで落ちるとか
2019/06/02(日) 01:33:32.29ID:+nyokVC5
324で一旦切ったけど次どこで入ろうかな。
2019/06/02(日) 01:33:43.93ID:K0ZBSSbD
>>762
間違いなく注文は通らないだろうな
2019/06/02(日) 01:34:58.34ID:CYL91Zx8
ぐえまだやるのか
2019/06/02(日) 01:35:39.90ID:pQZdYH32
おれ700で買ってるんだが
2019/06/02(日) 01:36:12.77ID:K0ZBSSbD
200%くらい動かないと満足できない体になってしまったとほほ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 01:38:42.81ID:pXePHc+s
思いの外耐えてるし放置して寝るか
落ちませんように
2019/06/02(日) 01:39:24.88ID:A8k369D/
ちょっと寝てたら368まで上がってたのかw
2019/06/02(日) 01:40:44.70ID:2ifXFOgm
前回はここからズルズル下がっていったけど
そんなことはみんなわかってるし、裏かいてこの時間帯に上にいったらかなり面白いな
2019/06/02(日) 01:41:33.31ID:teUHgkd+
徐々に底があがってるけどね。こんな風に上場まで続いて上場した時にもあがってそっからどうなるか、だと思う。リスクみたいに下がっていって欲しくはないけどそこはビットコ次第やろね
2019/06/02(日) 01:41:33.72ID:/uTF9u8k
>>749
すげーな
はや押しか?
安全策利確が神タイミング?
2019/06/02(日) 01:42:04.28ID:CYL91Zx8
寝かせてくれろ
2019/06/02(日) 01:44:57.00ID:2ifXFOgm
>>773
俺はあきらめて朝まで付き合うことにした、コーヒー淹れてきなされ
2019/06/02(日) 01:45:20.17ID:HHaBGSRq
完全に置いていかれた…
せめて300まで戻してw
2019/06/02(日) 01:47:03.26ID:4nhYD8Je
>>772
評価額がキリの良い数字になった瞬間に利確したらちょうどこんなタイミングになったわw
1秒遅かったら死んでた
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 01:49:51.74ID:iW788xdz
>>733
https://twitter.com/sen_axis/status/1134852310566199296

monappyの盗難モナなんじゃ?
monappy復活あるかも?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/02(日) 01:53:47.43ID:JhK/cwpz
早く寝ろよ。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 01:54:59.59ID:f8WbXR03
2000円ぐらい行かないとおかしくね?
2019/06/02(日) 01:56:54.21ID:K0ZBSSbD
300超え
あまつさえサポートにしてしまうとは

これ、もしかしますね
2019/06/02(日) 01:58:54.08ID:U7Lz6+z6
日曜日はガラる傾向にあるモナだが果たして
2019/06/02(日) 01:59:51.03ID:TteKrhTU
まぁ1回寝るか
300割ったら全力で起こして
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 02:05:22.49ID:4cQAuyMb
割りそうだぞ起きろ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 02:06:03.84ID:w2YcYpnk
320円で掴んでしまった死にたい
785承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 02:07:22.70ID:RwLIlNWt
>>782
起きろw
2019/06/02(日) 02:09:52.96ID:dBa+98BA
>>784 なんで足見なかったんだよ
大事な4時間足8時間足の更新だろ
そのまま持つと死ぬぞ
2019/06/02(日) 02:10:43.00ID:Ue1vViI8
買い遅れたから300に戻ってきたら買おうとしたけどやめたwww
こんな草買おうとかどうかしてたわwww
2019/06/02(日) 02:11:01.19ID:dBa+98BA
とりあえず足が落ち着くまで離しとけ
俺なんか310で入って370で置いてたらそこまでぎりぎり到達してくれなかったんだぞw
324で逃げたけど
2019/06/02(日) 02:12:20.81ID:A8k369D/
朝には400超えてね
2019/06/02(日) 02:12:44.25ID:JMxc0j4I
>>784
大丈夫。昼には後悔では無くなってるよ。
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 02:13:32.05ID:w2YcYpnk
>>786
とりあえず月曜日の昼まで耐えてみる
2019/06/02(日) 02:13:53.59ID:K0ZBSSbD
寝起きじゃっぷ怒りの買い戻し上げあるね
300割るかどうか
割ってもすぐ戻れば大丈夫
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 02:14:36.32ID:w2YcYpnk
>>790
ありがとう。がんばる
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 02:15:17.37ID:ieYQPv54
コインチェック上場日発表

コインチェック上場

までまだ控えてるだから普通にどう考えてもまだ大丈夫
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 02:15:42.77ID:RwLIlNWt
>>784
320円ならそのうち助かるだろ2000円組は知らんが
2019/06/02(日) 02:16:00.65ID:CYL91Zx8
問題はその日までに何枚仕込めるかだ!
2019/06/02(日) 02:18:54.16ID:A8k369D/
BTCがガラったタイミングで上げたのはすごい
2019/06/02(日) 02:22:04.05ID:xU3ANpGm
>>784
余裕だろ
2019/06/02(日) 02:23:59.90ID:xU3ANpGm
また動き出したぞ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 02:26:36.19ID:w2YcYpnk
>>795
>>798
なんだかいけそうな気がしてきました!
みなさんもがんばってください。
ではおやすみなさい
2019/06/02(日) 02:28:10.42ID:oAJgnAGf
おい、寝るには早そうだぞ
2019/06/02(日) 02:28:23.14ID:yoSeZNrs
ここ最近のビットコインやらのあげで4000万の利益出た
2017年の1月から開始してやっと
モナコインのおかげでこんな儲かった
むかし5chでモナコイン教えてもらったりくれた人とかにはほんと感謝してる
下手くそでもこんな稼げてまじうれしい
さっき仮想通貨ほとんど売ってきた
あとは現実でこれを元手に店出すわ
手取り19万の安月給のパン屋で借金しないと店出せないと思ってたけどまじで嬉しい
パン屋が起動にのったらモナーパンでも作って売るわ
1モナーで売れるパンとか出したら面白そうだなと思ってたけどもうそんなパンぼったくりになっちゃったな
キモい自分語りだけどもうやめるから最後に残しといたわ
まじで嬉しい
お前らは億とか目指してがんばってくれ
2019/06/02(日) 02:29:20.77ID:A8k369D/
上がってきたね
イナゴの売りを食って上がる
イナゴはアホだね
2019/06/02(日) 02:30:43.85ID:L+Nv5cWo
>>800
逃げ時来たぞ
起きろ
2019/06/02(日) 02:31:42.45ID:CYL91Zx8
ちょっと早すぎ
2019/06/02(日) 02:32:18.59ID:xU3ANpGm
320行ったぞ、ほら
2019/06/02(日) 02:32:28.94ID:teUHgkd+
>>802
おめでとう!パン屋さんがんばってくざだい。
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 02:32:30.08ID:RwLIlNWt
>>800
寝るなよw
面白くなってきたぞ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 02:32:38.15ID:eZMDNI7B
>>802
おめでとう
2019/06/02(日) 02:32:50.45ID:xU3ANpGm
330とか行きそう
2019/06/02(日) 02:33:37.03ID:teUHgkd+
そういや2017年のあの時もモナが上がってビットコもどんどん上がってった気がするなぁ
2019/06/02(日) 02:33:48.39ID:4nhYD8Je
>>802
モナで儲かったやつが爆買いするだろうからモナパンは作ってみてもいいんでない?
2019/06/02(日) 02:34:53.42ID:LB4FV20o
上場前って日にちや時刻のアナウンスあるのかな?
CEですら教えてくれたもんだが
2019/06/02(日) 02:34:56.81ID:3NeKxpqW
おいおい、なんでここで上がってきとるのよ
2019/06/02(日) 02:35:06.10ID:A8k369D/
>>802
目標ができたのなら売ってもしょうがないね
おめ
2019/06/02(日) 02:35:10.63ID:CYL91Zx8
きたか
2019/06/02(日) 02:35:16.72ID:xAnVlJlC
>.>802
パン屋より仮想通貨のほうが稼げるんじゃ?w
2019/06/02(日) 02:35:19.57ID:L+Nv5cWo
>>802
おめでとう
ネムバーみたいなことにならんようにな
2019/06/02(日) 02:35:35.67ID:xU3ANpGm
>>802
おめ
社畜から一国一城の主か、羨ましいわ
俺もフリーがいいわ
2019/06/02(日) 02:36:53.85ID:A8k369D/
4000万の利益は税金55%だっけ
2019/06/02(日) 02:38:39.55ID:dBa+98BA
おめでとう!
俺も現在1500万強の利益出てるからこのまま億目指して脱サラするわ
金曜日までリップルで600万で回してたのにモナのおかげだわ

モナよありがとう!
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 02:38:58.81ID:ZKhOuu1k
>>820
はい、ちょうど4000万がMAXのラインです
2019/06/02(日) 02:39:01.96ID:3NeKxpqW
そのまま握っておくべきだったなあ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 02:40:02.41ID:ZKhOuu1k
ただ、パン屋くらいなら1800万あれば開業できると思います
2019/06/02(日) 02:40:05.44ID:YxNMuR6p
360に雑に指し値置いといたら刺さってて笑った
イナゴパワー恐るべし
826承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 02:40:44.74ID:eZMDNI7B
価格上がるだけでモナコインが全く違う通貨に見えてくるな

光り輝いてる
2019/06/02(日) 02:40:56.27ID:A8k369D/
>>822
2200万円の税金か
ぼったくりだよね
2019/06/02(日) 02:41:38.86ID:xU3ANpGm
まだ上昇トレンドが崩れてないからまた時間置いて上がりそう
2019/06/02(日) 02:41:48.23ID:xAnVlJlC
パン屋くらいって、そんな考えで大丈夫か?
悪いけど、すでにいろいろフラグ建ってるで…
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 02:42:43.96ID:ZKhOuu1k
>>829
わしゃパン屋の人と違うので他人事ですよ汗
2019/06/02(日) 02:42:50.51ID:CYL91Zx8
ちょっと1回ガラってくれないと入れない
2019/06/02(日) 02:42:56.61ID:teUHgkd+
ま、祭りはこれからだと思うけどな。ビットコが上がってった時だ
2019/06/02(日) 02:43:55.52ID:xU3ANpGm
え?危ないの?俺普通に指値で買ってて売り待ち...
2019/06/02(日) 02:44:23.74ID:JhK/cwpz
30000になったらマセラッティ買うわ
2019/06/02(日) 02:45:04.52ID:2ifXFOgm
モナ200000になったら火星に住むわ
2019/06/02(日) 02:45:30.89ID:xU3ANpGm
億り人になりたいお
2019/06/02(日) 02:46:01.21ID:xAnVlJlC
>>830
あらま失礼

いろいろ失敗見てきたので余計な口出ししてもうたわ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 02:47:30.16ID:ZKhOuu1k
>>837
さすがに把握してると思いますが、彼が税金のこと考えてることを祈ります…
2019/06/02(日) 02:48:03.23ID:dBa+98BA
200円まで落ちそうだけどな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 02:48:05.79ID:4cQAuyMb
落ちそうだな
2019/06/02(日) 02:50:15.80ID:2ifXFOgm
よくそれだけ上から目線で語れるよな
2019/06/02(日) 02:51:13.86ID:SYFNn5Is
中国人がモナ集めてたからまあそういうことなんだろう
ネムに求心力無くなったからそいつらがモナやってる
2019/06/02(日) 02:53:40.42ID:LB4FV20o
月曜の朝10時くらいに上場だと困るな
せめて20時とかがいいけど流石に無理か
2019/06/02(日) 02:56:44.56ID:fU3WE/ZF
>>813
アナウンスなしでメンテの発表して
そのメンテ後に対応しましたのアナウンスになる気がする
2019/06/02(日) 02:59:18.95ID:v9LjjTS8
次スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part274
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559411817/
2019/06/02(日) 03:06:17.98ID:4s7IKypx
寝てる間に355円刺さっててワロタwww
310円で拾い直した
頻尿で目が覚めて良かった!!!
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 03:10:39.54ID:RwLIlNWt
>>846
頻尿はやベーぞ病院行け
2019/06/02(日) 03:14:01.86ID:CYL91Zx8
税引き後10億目指したい
2019/06/02(日) 03:14:06.73ID:4s7IKypx
>>847
行ってるw
前立腺肥大では無かった
オシッコも綺麗だから性感染症でも無かった
単に歳のせいだと言われたwww
2019/06/02(日) 03:18:10.28ID:XFeby0sj
またヨコヨコしてきたな!
モナのヨコヨコは暴騰の知らせ
2019/06/02(日) 03:20:32.25ID:+nyokVC5
あんま下がらなそうだしまた買った。明日起きるまでに500円にしといてな。
2019/06/02(日) 03:22:34.84ID:4s7IKypx
枚数増やしたいけど怖くて回転とか無理だわ
値動き激しすぎてスマホでポチポチだと追いつかんw
PCで始めたら眠れなくなりそうだし困ったな
500円で指して寝るかーw
2019/06/02(日) 03:23:45.47ID:3NeKxpqW
ガラを期待して待ってるけど、ヨコヨコモードのままなのかな
2019/06/02(日) 03:24:00.64ID:nkGsOv0+
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
2019/06/02(日) 03:25:03.67ID:ANPncIRF
定期的に振るい落としてきたからなぁ
上値は軽そうよ
2019/06/02(日) 03:26:46.30ID:xU3ANpGm
さっきガラッた時に一緒に焼かれましたお...
2019/06/02(日) 03:26:58.68ID:nkGsOv0+
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentはバージョン4になってからxRapidとつながってる

世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなるだろう

仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人や企業に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 03:29:22.46ID:oraMyILd
BFで売っても280円でしょう?
買い戻しで320円?
撤退以外売れないじゃん?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 03:35:24.41ID:RwLIlNWt
>>858
BFは回転無理やね利益出るまで強制ガチホ
2019/06/02(日) 03:39:41.79ID:CJ/DuJ0u
>>802
モナーパンの誕生が楽しみ
2019/06/02(日) 03:39:44.41ID:fU3WE/ZF
>>858
bfはもう売るなら監視して落ち込んだときに買い戻す以外無理
2019/06/02(日) 03:40:44.06ID:xU3ANpGm
明日は休みだし資金を調達した人が参入して、月曜日以降は口座開設した人が新規参入で何段階かでまだまだ上がるかな...

今日はボラも無いし寝るか粘るか悩む...
2019/06/02(日) 03:41:15.71ID:4s7IKypx
夜中はスレが穏やかでイイね
昼間は売り煽りと買い煽りがうるさくてたまらん
スマホチラ見するだけでニヤけちゃうわ
一つだけ色が違うって素敵
https://i.imgur.com/t13olta.jpg
2019/06/02(日) 03:42:16.44ID:fU3WE/ZF
>>862
こう座解説はまだまだ先だと思うけど
4から1週間はかかるでしょ
2019/06/02(日) 03:47:08.39ID:xU3ANpGm
>>864
その位は掛かりますかね...
ってことは来週半ばくらいからまた一段とって感じですかね
いつが上場日なのかは知らないですけど...
2019/06/02(日) 03:53:41.84ID:uvmyTwOJ
ZAIFでやりゃ良いのに。
モナも有るしBTCもレバ25倍できるし。
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 03:57:17.15ID:qndtp0CX
>>866
メンメン事件
モナ窃盗事件
ロスカ連鎖事件
コムサ事件

挙げたらキリがないけど
危ないから一生使わないね俺は。
ビットバンクかBFだなぁ
2019/06/02(日) 04:28:59.45ID:s5u2+6TW
モナが300円玉に帰ってきた!
2019/06/02(日) 04:29:41.71ID:fU3WE/ZF
やりゃいいって
新規停止中ですやん

ちなみに俺は継承し忘れてid抹消されました
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 04:30:27.85ID:ZKhOuu1k
しかし、この勢いの上げは久々にみましたね〜
2019/06/02(日) 04:33:39.63ID:hbLr+AIp
すげえいいチャートだな
沢山の人が買い求めてるのがわかる
2019/06/02(日) 04:36:20.52ID:fU3WE/ZF
いいチャートなんだろうけど枚数が増やせない回転できない

ジレンマだ
2019/06/02(日) 04:38:46.28ID:hbLr+AIp
上がってんだから変な欲出すなよw
2019/06/02(日) 04:39:59.61ID:XbIS3a6D
それもう回転中毒だろ
2019/06/02(日) 04:40:50.67ID:4s7IKypx
俺は5/31に150円で掴んだから大した事は無いけど4月に50円台で買ってた人は爆益だよね
ひと月チョイで資産6倍とかオソロシヤ…
お試し100万入れた人でも500万の含み益とかwww
でも俺だったら100円超えた時点で利確しちゃったと思うから結果は似たようなモンかもしれないな
2019/06/02(日) 04:42:14.23ID:4s7IKypx
>>872
夜中に何回か描いてしてみたけど結局枚数戻っちゃったわw
素直に1000円超えまでガチホが正しいと思う
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 04:43:09.00ID:f8WbXR03
他の取引所もモナ上場すればいいじゃん!
2019/06/02(日) 04:44:39.89ID:hbLr+AIp
700円まで行って落ちるパターンだな
しっかり掴んでろ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 04:44:54.18ID:qndtp0CX
回転厨の末路を俺は知ってる

↓一度暴騰し、その後暴落した通貨を見て「高値で売っとけば良かった。せや、次吹いたら売ってまた下で買おう!」
↓吹いたので売るが、そのまま上がっていく
↓我慢できなくなって買い直すがこの時既に手持ちコインは2/3に
↓枚数減ったことが気になり再び吹いたらまた売って枚数を増やしたい
↓再び吹いたので売る。その後コイン暴落
↓よっしゃ!サポートで拾おう!
↓約定するもそのまま下落
↓下落トレンド突入そのまま塩漬け
2019/06/02(日) 04:45:27.92ID:bo3YTX3K
前回MAXが2800だったから
今回の上りは5000くらいまでいくんかなー
まさか10,000超えはないよな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 04:46:59.34ID:f8WbXR03
>>880
とりあえず600目標な
2019/06/02(日) 04:49:19.70ID:s5u2+6TW
7〜800円でヒゲ→500円底のやつだわこれ
2019/06/02(日) 04:50:07.81ID:YosqZxJk
>>879
貴様何故俺の事を知っている!?
CIAか?
2019/06/02(日) 04:50:11.47ID:fU3WE/ZF
前回ほど延びないとおもうけどなぁ

bfの時点で回転は諦めてるさね
ただ枚数が20位しかないからなんとも
2019/06/02(日) 04:51:14.11ID:hbLr+AIp
bbかZaifに移せばええやん
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 04:52:58.42ID:qndtp0CX
>>883
2017年の俺だ
つまり自己紹介だ同胞よ
2019/06/02(日) 04:55:22.72ID:xU3ANpGm
クレカキャッシングしてでも買う方がお得なのかさえ思う...
2019/06/02(日) 04:55:25.97ID:YosqZxJk
>>886
同士よ ( ^ω^ )
俺が買うと下がる
俺が売ると上がる

なぜなのか
2019/06/02(日) 04:55:49.94ID:bo3YTX3K
値段指して放置しておける所じゃないとこで回転ってやる人いるの?
目視でみてココだって売ったり買ったりするの大変そう
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 04:57:20.95ID:BAOyuEr7
夜中のうちにすげーあがってんじゃん
みんな起き出したら売っちまったりすっかな?
2019/06/02(日) 04:58:13.73ID:YosqZxJk
>>887
結果論だけどお得だよね
24時間前の225円が現在325円
カード全力ツッパで225万が325万になってる計算だもんね
こうやって書いてみるとマジ恐ろしい上昇率だわ
2019/06/02(日) 04:59:57.34ID:4s7IKypx
>>889
チャート見ながら上(のつもり)で売って
下(のつもり)で買って…

まあ結果は>>888みたいになるけどね
2019/06/02(日) 05:00:41.86ID:fU3WE/ZF
>>885
bb作ってないんだよ
zaifはさっきも書いたけど継承忘れで抹消されてもうない
2019/06/02(日) 05:02:26.51ID:xU3ANpGm
>>891
ヒェッ…恐ろしい程上がってる...

資金的に余裕もあるから速攻返せるし、なんか計算したら利息以上に「利確さえ出来れば」余裕でお得だから悩むんだよね
他のコインで普段レバレッジとかやってるんだけどね
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 05:03:33.93ID:qndtp0CX
というかbbの月足はいつ更新されるんだろ
このまま行けば上髭無くなるぞww
2019/06/02(日) 05:05:08.58ID:fU3WE/ZF
>>895
土日で休みとか?w

なんかのバグなんかね
2019/06/02(日) 05:05:25.28ID:hbLr+AIp
>>893
bbに新規登録したほうがいい
17年はこう言う状態になったとき申し込み殺到で1ヶ月待ちとかになったぞ
2019/06/02(日) 05:06:47.49ID:fU3WE/ZF
>>897
恐らく新規作成だと遅い
できたときには回転もくそもない状態だと思う
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 05:11:53.37ID:dOeTGjQv
もう怖くて、300円越えてからは乗れないw
2019/06/02(日) 05:16:54.67ID:hbLr+AIp
ここからなら遊びで回転するのも悪くないと思う
ヒゲも長いし指値置いておけばいい
2019/06/02(日) 05:17:14.85ID:xU3ANpGm
さっきの下げよりは小さい...
2019/06/02(日) 05:18:05.98ID:xU3ANpGm
まだまだ上昇トレンドだお( • ̀ω•́ )
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 05:21:56.64ID:dOeTGjQv
この上がり方みると今まで価格を抑え込んでいたのが誰だったかハッキリしたようなもんだな
904ねずみ
垢版 |
2019/06/02(日) 05:21:57.84ID:7msQPb8O
おはようございまチュ!
2019/06/02(日) 05:25:33.53ID:s5u2+6TW
モナも上がってるしほっといて安田記念でも予想するか
2019/06/02(日) 05:30:03.62ID:MWT4oWIQ
>>903
コインチェックの蓋、凄かったよな?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 05:30:24.57ID:qndtp0CX
>>903
誰だ!?
2019/06/02(日) 05:31:19.19ID:MWT4oWIQ
>>899
そう言って、500円超えたら、乗ってきちゃうんでしょ?
知ってるよ?
2019/06/02(日) 05:33:38.41ID:s5u2+6TW
買っててよかったモナコイン
もっとカットけばよかた
https://i.imgur.com/rKauNit.jpg
2019/06/02(日) 05:35:32.40ID:LB4FV20o
将にモメンタム中のモメンタムだもんな
上場時はパニック確実
2019/06/02(日) 05:37:37.62ID:RE3bfzTv
>>905
ケイアイかなりいいぞ
2019/06/02(日) 05:39:14.66ID:RE3bfzTv
>>899
今買えないなら今後買えなくなることだけは言えまっす
努力と根性
2019/06/02(日) 05:40:34.38ID:dBa+98BA
さすがに落ちると思ったけどそのまま上行きよったなー
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 05:43:25.91ID:dOeTGjQv
このバベルの塔が崩れる落ちるとこまでが
ワンセットなんだから恐ろし過ぎるね。
利確のタイミングを間違えないようにしないと。
2019/06/02(日) 05:47:20.06ID:4s7IKypx
>>914
だね
自分なりに目標金額設定しておくことが大切

とか言いつつ絶対に無理だけどねー
2019/06/02(日) 05:47:36.46ID:NaSwJmHE
1、2回目に上がった後は三角保ち合いになったけど
さっきの上げたばかりなのにまた上がり出したから一旦調整で落ちるかもね
917ねずみ
垢版 |
2019/06/02(日) 05:49:02.67ID:7msQPb8O
まだ↑だとおもいまちゅよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 05:49:32.58ID:qndtp0CX
ガイキチ上げ寸前のニオイがするこれ
2019/06/02(日) 05:49:47.11ID:LB4FV20o
3円から100円になったのって数日だよね?
確か一週間かかってなかった気
2019/06/02(日) 05:49:51.03ID:UtxtdRmQ
限りなく高値に寄ったラインから買うのは無理だわ
一回300割ってくれないと焼け死覚悟で入れん
2019/06/02(日) 05:50:28.09ID:4s7IKypx
今日中に400円
あると思います
2019/06/02(日) 05:50:29.64ID:hbLr+AIp
ビットコ無視して上がり続けてるな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 05:50:50.71ID:CHW+tWrs
>>920
同じく。危険すぎるので今は入らない
2019/06/02(日) 05:56:44.33ID:j7vCp9vl
今日は400円タッチして360円くらいに落ち着きそう
2019/06/02(日) 06:00:29.73ID:CJ/DuJ0u
なんかモナ名物唐突なガラがきそうな気がする。
今は買わない。もう寝る。
2019/06/02(日) 06:01:00.16ID:aowCAKMh
板うすうすだな…
調整せずに来たから限界が近いかもしれん
2019/06/02(日) 06:02:13.22ID:UtxtdRmQ
ここから安値更新したりするからモナはデンジャラス
だけどそれが中毒性を高めている…
2019/06/02(日) 06:02:39.78ID:IgtLB+s6
ここで買わないと後悔するぞ
2019/06/02(日) 06:02:48.96ID:aowCAKMh
どっかの金持ちが利益度外視にして成りかましたら新小岩出るかもしれんな。
2019/06/02(日) 06:04:45.06ID:CJ/DuJ0u
おはぎゃーだけは避けたいので、数十モナだけ残して全部売った。これで安心だお^^
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 06:06:12.90ID:iSn+g0Md
これ600円あたりまで行くんじゃね?

上場したら
2019/06/02(日) 06:06:32.15ID:jedFJtNW
一気に売られるぞ
こんなクソコインw
2019/06/02(日) 06:06:33.53ID:4s7IKypx
>>930
そして置いていかれる…
400円で再乗車する未来が見える
2019/06/02(日) 06:06:52.12ID:4s7IKypx
>>932
おはよー
今起きたのかな?
2019/06/02(日) 06:07:31.56ID:jedFJtNW
>>934
さっきだぞ
2019/06/02(日) 06:08:19.31ID:5v5aTNQC
寝て起きたらお金が増えてる
2019/06/02(日) 06:09:29.75ID:CJ/DuJ0u
新規のイナゴが集まりそうなので、もっと行くんじゃね?
上場の発表をどれだけ早く察知して、買うことができるかで命運が決まりそう。
2019/06/02(日) 06:10:09.54ID:aP6owty1
モナコインしゅげぇ…
そういえば2017年のバブルもモナコインが急騰したのがキッカケだったような
2019/06/02(日) 06:11:34.84ID:rygfaiOU
あら 起きたらお金増えてる
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 06:13:10.05ID:f8WbXR03
44位か、もっと上じゃないと
2019/06/02(日) 06:15:36.41ID:IgtLB+s6
>>930
3交代勤務お疲れ様です
2019/06/02(日) 06:17:56.70ID:MWT4oWIQ
きれいな三角持ち合いになっってるな
どちらにブレイクするのか?
2019/06/02(日) 06:18:38.71ID:KH4A1DvA
いやーこわい
2019/06/02(日) 06:19:13.33ID:KH4A1DvA
またあがってきてる
2019/06/02(日) 06:20:00.33ID:MWT4oWIQ
どっちかというと、うえ?
https://i.imgur.com/T8m4bP7.jpg
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 06:20:34.36ID:BGZXVv/1
三角からの上抜けばかりでワロタ
2019/06/02(日) 06:20:52.76ID:rLKPtvdn
出川組だがモナのおかげでだいぶ損失取り返せてる。ありがてえ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 06:20:54.40ID:qndtp0CX
三角じゃないよw
アセトラだね
上がります
2019/06/02(日) 06:21:00.89ID:MWT4oWIQ
ビットフライヤーのFX以上に激アツな相場なんだけどwwww
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 06:21:34.34ID:BGZXVv/1
問題は天井が400 600 800 1000どれかや
1000以上はないわ
2019/06/02(日) 06:22:44.96ID:rygfaiOU
日曜なのに目がバチーンと開いたわ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 06:24:33.94ID:BGZXVv/1
モナコインの歴史がヤバすぎる

3→100→3→2400→40→400 イマココ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 06:25:46.49ID:rm9Z998x
最強の目覚まし時計だ。
2019/06/02(日) 06:28:54.04ID:MWT4oWIQ
>>952
ワイ、その歴史の2桁でしか買ってない。
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 06:29:00.52ID:iSn+g0Md
https://i.imgur.com/9oPynzy.jpg
仕込んでて良かった
2019/06/02(日) 06:29:03.86ID:4s7IKypx
>>950
600か800あたりで相当売られるだろうね
俺も1000円を見てみたいけど握っていられる自信が無いよ
もっと握力が欲しい
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 06:29:06.65ID:BGZXVv/1
個人的天井予想

ビットコイン 108万か120万
モナコイン 600円
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 06:29:15.61ID:uUk1m8F8
天井は上場して一週間以上経った後
3割ガラッた時だわ
それまでどれだけ上がるかは
誰も解らん
2017年は全てのコインに分散されてたが
MONAだけだからな
恐ろしい程上がる
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 06:32:21.84ID:F4R9L/3+
700円めざしとるんか?
日本人これから起きてくるからまだいくで
2019/06/02(日) 06:34:28.83ID:UtxtdRmQ
6000万枚のコインを転がすだけで儲かるってヤバい
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 06:34:57.88ID:BGZXVv/1
たしかに600から800は相当重い
過去の激戦区だからな
800超えたら一気に1200が見えてくる
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 06:36:15.86ID:rm9Z998x
あの底なし沼の相場で底を拾うのは、かなり度胸がいったと思う。どっぷり浸かってヤケクソにならないと、無理。
2019/06/02(日) 06:36:40.94ID:cWw4SyE0
あんだけ悲壮感漂ってたのに凄い饒舌になったもんだなみんなw
スレが賑わうことはいいことだ
2019/06/02(日) 06:37:43.69ID:4s7IKypx
怖いけど自分が乗れている事に驚いている
乗れなかった奴は相当悔しいだろうね
ここ2日間人生で一番のドキドキ感を味わっている
https://i.imgur.com/OLyEFJW.jpg
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 06:38:02.01ID:eZMDNI7B
>>963
世の中結果出してなんぼよ
2019/06/02(日) 06:38:58.94ID:7lLSsI0f
>>964
ワイモバイルって表示されるんだ!
可愛いね
2019/06/02(日) 06:40:10.24ID:bZL9ETMf
そろそろ塩漬け組が利確する頃かな。
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 06:42:51.04ID:BGZXVv/1
400のダブルトップが強烈やろな
超えたら600までスルスルっと行きそうだけど
2019/06/02(日) 06:44:52.04ID:FY/yyJV0
2000円民を迎えにいきますよ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 06:46:42.19ID:LCjCl8xf
一回はさすがにここから10円以上は落とすだろう

一気に上抜けとかは難しそうだが
2019/06/02(日) 06:47:18.28ID:oAJgnAGf
うーむ、一旦利確しとこ
2019/06/02(日) 06:47:22.31ID:7lLSsI0f
確かにね、ビットコインがスコーンと落とされたら流石に引っ張られるし
2019/06/02(日) 06:49:38.97ID:4s7IKypx
10円落ちるとキツいよね
数万枚持ってる人は一気に何十万もマイナスになるし
2019/06/02(日) 06:50:06.95ID:rygfaiOU
こないだまで105〜115あたりをウロウロしてたコインとは思えないな
50円の時に全力出しとけばよかったなあ
2019/06/02(日) 06:51:22.52ID:i/pJJjyG
起きたら上がってるね
2019/06/02(日) 06:52:03.20ID:G4AcAVss
https://i.imgur.com/fI1fPpL.jpg
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 06:52:31.68ID:BGZXVv/1
まあビットコイン次第なのよ
ビットコインが天井付けたら全てのコインが下降トレンドに入るからな
100万超えてこればモナも安泰
2019/06/02(日) 06:53:34.60ID:Y2PsJ6W+
50円台が底値なのは分かってたけどネムやリスクも底だったしなあ
普通はそっち買っちゃうからな
2019/06/02(日) 06:55:29.38ID:G4AcAVss
そうだよなあの時あえてモナ買う理由がなかったよな
だからあの時に1.5万円分しか買わなかった俺を殴りたい
2019/06/02(日) 06:56:49.55ID:ssxMl3lB
>>969
待ってます、2300です
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 06:56:52.30ID:BGZXVv/1
CC上場はサプライズだから予想不可能
日本人のイナゴパワーなめてたわ
2019/06/02(日) 06:57:04.71ID:j7vCp9vl
>>976
これ、元ネタがあったんだ
2019/06/02(日) 06:58:50.18ID:G4AcAVss
>>981
ザイフ復活のときからずっと噂程度にいわれてた
次の噂はビッフラにモナ取引所が出来るとか
2019/06/02(日) 06:59:00.79ID:oAJgnAGf
TRXもCC上場してくれたらおもしろいんだがなぁ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 06:59:11.25ID:BGZXVv/1
昔からライトコインの10分の1がモナの超えられない壁
今ライトコイン10000円くらいだから1000円超えるのは厳しいやろね
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 07:00:57.63ID:BGZXVv/1
まあザイフ不祥事で下げた分CC上場で戻っただけやろな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 07:01:51.63ID:9OifwCgA
おはよ♥
2019/06/02(日) 07:06:12.15ID:i/pJJjyG
CC上場日に仕手が梯子を外すとかないよね

次スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part274
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559411817/
2019/06/02(日) 07:08:49.54ID:4s7IKypx
>>988
梯子を外されて困るのはご新規さん
ここに居る古参には無縁の話だろ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 07:09:56.97ID:F4R9L/3+
まだ上がるよ、中途半端すぎる
2019/06/02(日) 07:11:52.56ID:4s7IKypx
>>990
一旦300近くまで下げたら面白いよね
イナゴが集まる
2019/06/02(日) 07:12:46.11ID:i/pJJjyG
>>989
上場日に更に暴騰してからの梯子外しならあまり気にしないよ
調整と同じだからね
2019/06/02(日) 07:20:45.17ID:rLKPtvdn
1000枚持ってる俺ですら1円上下でドキドキしてるのに万枚持ってる人とかどんな強靭な精神してるんだ
2019/06/02(日) 07:22:08.64ID:vyzrnzNU
うおおおおおおおおお!
2019/06/02(日) 07:23:19.73ID:MWT4oWIQ
>>993
4万枚やけど、50万くらいの上下は何も感じないぞ。
200万動くと笑う
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 07:25:14.19ID:BGZXVv/1
4000枚だけど40円購入だから気が楽
2019/06/02(日) 07:25:17.11ID:TjnmAGsL
俺は500枚ぐらいだけどドキドキしてるぜ
寝る前に300で指してて良かった
2019/06/02(日) 07:25:46.64ID:E7FvPP8t
ちょうど1万枚だけど20-7年の時は含み益300万超えたらマジで何も感じなくなった
2019/06/02(日) 07:26:10.96ID:Y2PsJ6W+
ビットコ下げそうだしモナに避難してきてるのかな
ビットコ建てが急騰してる
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 07:26:28.70ID:9OifwCgA
モナちゃん朝から元気!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 0分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況