次スレは>>980が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 196【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544840221/
【BCH】Bitcoin Cash 197【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545438061/
【BCH】Bitcoin Cash 198【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547202476/
【BCH】Bitcoin Cash 199【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554446129/
【BCH】Bitcoin Cash 200【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556353846/
【BCH】Bitcoin Cash 201【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557647896/
【BCH】Bitcoin Cash 202【ビットコインキャッシュ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1オワタ
2019/05/31(金) 20:58:08.35ID:oXAZ4utc2019/05/31(金) 20:58:20.75ID:to7DeY70
うんこ!
2019/05/31(金) 20:58:31.25ID:vKUS8TQF
ちんこ!!
2019/05/31(金) 20:58:43.89ID:5o1KVI3G
まんこ!!!
5オワタ
2019/05/31(金) 21:00:32.21ID:oXAZ4utc なんだテメーらは
2019/05/31(金) 21:08:54.18ID:F81BbPQV
今からでも遅くないぞmonaに来いよ
230円で買っても明朝400円だぞ
bch1枚で200枚も買えるからお買得に感じないか?
230円で買っても明朝400円だぞ
bch1枚で200枚も買えるからお買得に感じないか?
2019/05/31(金) 21:29:35.38ID:VltnZXgy
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
2019/05/31(金) 21:32:00.75ID:/gYfvzp8
10万ぐらいに戻らんかな〜
9承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:47:14.67ID:OY9zUtcK すまん、モナ買ってなかった奴おる?
2019/06/01(土) 12:15:05.10ID:tqn4Rz06
54円の時に買ったがなにか
2019/06/01(土) 12:47:01.68ID:MCu9lTb+
さっさと30万いけや!
おくりびとになりたいんや!
底辺の奴隷生活から抜けたいんや
会社をやめて瀬戸内海の島で毎日夕日みたいんや
おくりびとになりたいんや!
底辺の奴隷生活から抜けたいんや
会社をやめて瀬戸内海の島で毎日夕日みたいんや
12承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:58:00.18ID:Odo5lWbl ビッチもいいね
モナ、エブリワンもおすすめします
モナ、エブリワンもおすすめします
2019/06/02(日) 18:42:21.35ID:cRRKwU04
乖離ふざけんな
2019/06/03(月) 10:18:00.10ID:maJjhwts
うん
2019/06/03(月) 12:25:36.83ID:ZVZXm6jF
くせーよな、このうんこいん
2019/06/03(月) 14:41:09.40ID:4jMAjmD9
お前ほどじゃないよ
2019/06/03(月) 16:12:25.23ID:s30qkUWX
昨日48300で買ったら下がり続けて、なんとか戻ってきて今日48300で売った。
下がったら買おうとさっき46800で買って、いいとこで買えたと思ったら、刺さった後1秒でにさらに550
下げて、さらにガラきて今45500だし。
なんなんマジで。
下がったら買おうとさっき46800で買って、いいとこで買えたと思ったら、刺さった後1秒でにさらに550
下げて、さらにガラきて今45500だし。
なんなんマジで。
2019/06/03(月) 16:34:14.38ID:5gh5awEF
ナイアガラ来たか
2019/06/03(月) 22:45:14.09ID:k9ygTlY/
ジハンの本気のオナニ見せたろか
2019/06/03(月) 23:53:53.41ID:s30qkUWX
何で俺の買う価格が天井になるんだよ。
午前中は48300、午後は46800。何度上に行こうとしても俺の買った価格までしか行かん。
午前中は48300、午後は46800。何度上に行こうとしても俺の買った価格までしか行かん。
2019/06/04(火) 07:33:30.78ID:9i/geY1H
もうだめだくそが
2019/06/04(火) 08:29:16.60ID:9i/geY1H
資産8%なくなった
2019/06/04(火) 09:18:00.05ID:USpAirTv
何このナイアガラw
どうしよう(ノд-。)クスン
どうしよう(ノд-。)クスン
2019/06/04(火) 09:24:15.57ID:tzjr55GO
毎年恒例の下げなんだが
2019/06/04(火) 10:33:08.16ID:P1iOgtIE
楽天とかディーカレットがそろそろ動き始めるはずだけど
全然ニュースが無いのがなんでだろう
全然ニュースが無いのがなんでだろう
2019/06/04(火) 12:13:07.73ID:USpAirTv
ガラ2波が来るぞー
2019/06/04(火) 12:23:22.83ID:vWNg+pvC
3週間待てと言ったよね?上で買ったやついそう
2019/06/04(火) 12:31:23.13ID:USpAirTv
@52000円15枚ですが何か?
3万まで下がれば救出活動に乗り出すつもりだけど、まだ慌てる時期じゃないよね
3万まで下がれば救出活動に乗り出すつもりだけど、まだ慌てる時期じゃないよね
2019/06/04(火) 14:23:27.26ID:1nInreiO
おいwww
くそマニアども
今のうちに、このくそクセーうんこいんを捨てて本物のビットコインであるBSVに乗り換えとけよwww
これは純然たるアドバイスだ
俺に従ってれば感謝するようになるし
従わなければ後悔することになるぞ?
あークセークセースレだわ
えんがちょ
くそマニアども
今のうちに、このくそクセーうんこいんを捨てて本物のビットコインであるBSVに乗り換えとけよwww
これは純然たるアドバイスだ
俺に従ってれば感謝するようになるし
従わなければ後悔することになるぞ?
あークセークセースレだわ
えんがちょ
2019/06/04(火) 20:02:29.91ID:vWNg+pvC
また寂しがり屋さん来てるよw
31承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:13:02.09ID:LzOdVdco こいつそこら中で宣伝してるし誰か買ってやれよ
可哀想だろ
可哀想だろ
2019/06/04(火) 20:30:08.74ID:1nInreiO
>>31
なんでBTCが下げとるのにBSVは上げとるんやろ?www
BTCにカマ掘られて隷属した
チンポコ切断コインの去勢カマコインは
相応しい勢いでBTCと共に下げとるねwww
喧嘩する度胸も無い、カマコインが偉げな事ほざくなwww
おまーらとは気概と志がス〜パー違うねん
雲泥やねん、わかるか?
なんでBTCが下げとるのにBSVは上げとるんやろ?www
BTCにカマ掘られて隷属した
チンポコ切断コインの去勢カマコインは
相応しい勢いでBTCと共に下げとるねwww
喧嘩する度胸も無い、カマコインが偉げな事ほざくなwww
おまーらとは気概と志がス〜パー違うねん
雲泥やねん、わかるか?
2019/06/04(火) 20:48:55.04ID:1nInreiO
ぶっちゃけお前らは客観性が無いねん
直近のHFにおいて何が起きて
このチェーンがこれからどうなるかを
精査するアタマが単純に無いねん
俺の強い挑発を度外視して指摘した事柄について冷静に判断下せるメイタリティが無いだけやねん
だから本質は俺の言う蔑称そのままが君らやねん
世は弱肉強食そのまま喰われてな
直近のHFにおいて何が起きて
このチェーンがこれからどうなるかを
精査するアタマが単純に無いねん
俺の強い挑発を度外視して指摘した事柄について冷静に判断下せるメイタリティが無いだけやねん
だから本質は俺の言う蔑称そのままが君らやねん
世は弱肉強食そのまま喰われてな
2019/06/04(火) 21:06:33.86ID:pf04n4lN
吉本興業
松竹芸能
人力舎
bitmain
松竹芸能
人力舎
bitmain
2019/06/04(火) 21:07:31.99ID:pf04n4lN
ジハンの顔キモすぎ!
笑いでも取りにいってるの?
笑いでも取りにいってるの?
2019/06/05(水) 16:38:20.70ID:pEbtncl5
ビッチ上がってきたぞ
2019/06/05(水) 23:01:59.24ID:zfxnA23V
5万台に戻るのはいつなんだよ
7万で利確予定なのにダラ下げ
7万で利確予定なのにダラ下げ
2019/06/06(木) 00:52:47.94ID:canuYz3p
ゴミ
40承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 13:27:42.61ID:VfXcoN6R SVが勢いいいな!ビッチはビッチや。
リップルよりはいいか、って感じかな
今はイーサリアムかビットコインかな。
リップルよりはいいか、って感じかな
今はイーサリアムかビットコインかな。
41承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 13:54:01.18ID:fNJZEtPi 【素人が年収1億!?】”奇跡の副業投資”で人生が変わる
「1日5分で、毎月資産を5倍、7倍に」
「勝つのが分かっているような高勝率の場面で取引」
「チャンスのタイミングもあらかじめ分かっている」
「月単位で勝率100%の実績も叩き出している」
「1回のトレードで資金を2倍に増やしている」
「忙しいサラリーマンが2週間で約600万円を稼いだ」
たった2週間で589万円もの利益実績があり、しかもその間の勝率100%だなんて、ちょっと衝撃的すぎますよね。他にも、約3週間で688万の利益を叩き出した実績も公開されています。そんなすごい衝撃の方法が10分間限定でいまだけ無料公開中!http://an.to/abtant
※副業とは思えないほどの利益が公開されています
「1日5分で、毎月資産を5倍、7倍に」
「勝つのが分かっているような高勝率の場面で取引」
「チャンスのタイミングもあらかじめ分かっている」
「月単位で勝率100%の実績も叩き出している」
「1回のトレードで資金を2倍に増やしている」
「忙しいサラリーマンが2週間で約600万円を稼いだ」
たった2週間で589万円もの利益実績があり、しかもその間の勝率100%だなんて、ちょっと衝撃的すぎますよね。他にも、約3週間で688万の利益を叩き出した実績も公開されています。そんなすごい衝撃の方法が10分間限定でいまだけ無料公開中!http://an.to/abtant
※副業とは思えないほどの利益が公開されています
2019/06/07(金) 00:00:54.95ID:tsq70cUy
「Jihan Wu sex crime」で検索してみてください。
43承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 01:01:28.37ID:dKpdmfQI 3行で頼む
44承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 09:44:27.84ID:48vQuSFa 「Jihan Wu sex crime」
で
検索してみてください
で
検索してみてください
2019/06/07(金) 12:24:41.90ID:9nsjL/rS
3行で頼む
46承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 12:50:06.16ID:48vQuSFa 3
行
で頼む
行
で頼む
2019/06/07(金) 13:56:05.05ID:e4i7+2ed
ビ
ッ
チ
ッ
チ
2019/06/07(金) 21:05:59.84ID:Z1AkXdwa
クセーwww
なんでこのスレこんな臭いん?www
なんでこのスレこんな臭いん?www
2019/06/08(土) 08:41:28.13ID:/lfUyB2B
bch→monaで稼がせて貰ったからxrpに行ったけどヨコヨコでつまらん
恥ずかしながらbchに帰って参りました
xrpよりは未来があるよね…
恥ずかしながらbchに帰って参りました
xrpよりは未来があるよね…
50承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:11:17.89ID:A6v9X1IJ 50
2019/06/08(土) 12:55:44.87ID:oEw/exhr
ビッチ5位に転落かよダセーwww
2019/06/08(土) 14:53:13.20ID:rEuTRf/Y
モナコインいい感じだぞ
2019/06/09(日) 01:48:08.19ID:+jjId2el
いくら障害を持っているとはいえ、ABCくんを苛めないでください!
2019/06/09(日) 09:00:27.55ID:+jjId2el
ジハン「これ以上虐めんでくれ」
風俗嬢「またまた〜そんな事言っちゃってぇ〜(スコスコスコスコ
ジハン「あっ、だ、だめ・・出りゅ!出りゅよ!(ビュルル
風俗嬢「またまた〜そんな事言っちゃってぇ〜(スコスコスコスコ
ジハン「あっ、だ、だめ・・出りゅ!出りゅよ!(ビュルル
2019/06/09(日) 11:24:31.46ID:yb4d3XHH
まだジハン?遅れてるなW
絡んでるつもりかW
書いてるのずっと同じやつだろW
絡んでるつもりかW
書いてるのずっと同じやつだろW
2019/06/09(日) 18:57:00.46ID:hlzbhH5f
5月30日から引ける下降トレンドラインにへばりついてきたね
そろそろ動く
ethとltcが先行指標なら上や!
そろそろ動く
ethとltcが先行指標なら上や!
57承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 18:25:50.33ID:ggoQJRTF BCH最近空気だけど今なにやってるの?
関ケ原やドラゴンスレイヤーはどうなった?
あとプルトンとかっていう奴はどうなった?
関ケ原やドラゴンスレイヤーはどうなった?
あとプルトンとかっていう奴はどうなった?
2019/06/10(月) 22:25:17.45ID:bX5wRyyW
>>57
だから何度も言うがHFにおいて
このチェーンは死んだから
二重支払いで51パー改竄、挙げ句にBTCより小さいサイズ掘るしか存続できなくなった
数え役満やで
死んどるねん、お前らのクソクサイうんこいんアイドルは
だから何度も言うがHFにおいて
このチェーンは死んだから
二重支払いで51パー改竄、挙げ句にBTCより小さいサイズ掘るしか存続できなくなった
数え役満やで
死んどるねん、お前らのクソクサイうんこいんアイドルは
2019/06/10(月) 22:36:43.87ID:ggoQJRTF
BTCより小さいサイズ掘るしか存続できなくなった
ってどういうこと?
詳しく
ってどういうこと?
詳しく
2019/06/10(月) 23:50:22.14ID:gjA2M0pH
細木数子氏の命名により、今後このコインの名称はモンキッキーコインとなりました。
みなさんもBCH及びABCと呼ばずにモンキッキーコインと呼んで応援して下さい。
みなさんもBCH及びABCと呼ばずにモンキッキーコインと呼んで応援して下さい。
2019/06/11(火) 11:49:31.70ID:3qIUT3M2
ライトコインに越されて終わったね
2019/06/11(火) 12:04:05.18ID:ue4ka0T6
ライトコイン着金速いわ〜
2019/06/11(火) 12:09:00.99ID:9bDfl/DO
モンキッキーコインはいいとこなしやなw
2019/06/11(火) 18:52:22.63ID:Js/tVh/z
BTC87万という高水準なのに、BCHは低水準の42000円を何とか維持出来てるレベル
これ、この先ははもう下がるしかないよと言ってるようなもんだよね(・∀・)
これ、この先ははもう下がるしかないよと言ってるようなもんだよね(・∀・)
65承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:59:23.30ID:NzzqhSqy 昔はビットコインでいう0.1ビットコインだったのにね。
一体、全部のコインが値を戻しているなか、しょっぱいな、さすがビッチだ。
一体、全部のコインが値を戻しているなか、しょっぱいな、さすがビッチだ。
2019/06/12(水) 16:20:57.28ID:tnmcDiXr
モンキッキーコインがんばれー(笑)
67承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 18:17:31.94ID:5SFMp2Sj いつSVが逆転するんですか?
国内取引所も、20種類くらいは、みんな買えたらいいのにね!
国内取引所も、20種類くらいは、みんな買えたらいいのにね!
2019/06/12(水) 20:45:20.91ID:W0m40UFZ
208 承認済み名無しさん sage 2019/04/09(火) 20:40:51.67 ID:B7N4lIat
ロジャーは度々自身の手や口腔を用いジハンの陰茎を刺激してやっていた
重度の仮性包茎であるジハンは包皮を剥かれるだけで泣き叫び
また、陰茎の長さは勃起時最大で六センチ程度しかなかったものの
将来を慮るロジャーは昼夜を問わず一心不乱にオーラルセックスに奉仕した
努力の甲斐もあってか、15の遅い春を迎えたジハンが透明でさらさらとしたピンク色の精液を垂れ流すようになると
ロジャーはジハンへの刺激をやめ、あとは自ずから放精するに任せることにした
切ないのはジハンである。彼は齢35になる現在もロジャーの顔を思い浮かべぬことにはすっきり射精が出来ないからだ
彼は今日も尊敬するロジャーのクチマンコを想像しながら手淫に耽る
ロジャーは度々自身の手や口腔を用いジハンの陰茎を刺激してやっていた
重度の仮性包茎であるジハンは包皮を剥かれるだけで泣き叫び
また、陰茎の長さは勃起時最大で六センチ程度しかなかったものの
将来を慮るロジャーは昼夜を問わず一心不乱にオーラルセックスに奉仕した
努力の甲斐もあってか、15の遅い春を迎えたジハンが透明でさらさらとしたピンク色の精液を垂れ流すようになると
ロジャーはジハンへの刺激をやめ、あとは自ずから放精するに任せることにした
切ないのはジハンである。彼は齢35になる現在もロジャーの顔を思い浮かべぬことにはすっきり射精が出来ないからだ
彼は今日も尊敬するロジャーのクチマンコを想像しながら手淫に耽る
2019/06/12(水) 22:33:33.08ID:H0Dc6J67
2019/06/13(木) 21:48:44.73ID:Brd9s23L
熱心な人たち(笑)のおかげで今は日本のホルダーは滅多にいなさそう
2019/06/14(金) 00:13:27.15ID:263ZHUD+
ドラゴンスレイヤー懐いわあ
あれから何年経ったんだ
あれから何年経ったんだ
2019/06/14(金) 06:17:55.80ID:jQ9mQrLN
資産が増えた朝の目覚め、
皆さんおはよう
皆さんおはよう
2019/06/14(金) 08:44:30.01ID:Q73b7M71
@52,000円、15枚イン
@45,000円、15枚アウト
損益−105,000円
(ノд-。)クスン
みんな死ねばいいのに(´・ω・`)
@45,000円、15枚アウト
損益−105,000円
(ノд-。)クスン
みんな死ねばいいのに(´・ω・`)
2019/06/14(金) 10:30:27.65ID:ER2awN4I
チェーンが維持できなくなるの確定してるのに
ウダウダ言い訳して目を逸らして中身ない事言い合う風潮はほんま草でクッサwww
グロスやわあwww
「w」←これどういう意味かわかるか?
お前らが体現しとる生き様でザマーとなる旗印やで
はよ、シネや、邪魔くせーから
クセーから、スメルが酷いねん、おまーら
ウダウダ言い訳して目を逸らして中身ない事言い合う風潮はほんま草でクッサwww
グロスやわあwww
「w」←これどういう意味かわかるか?
お前らが体現しとる生き様でザマーとなる旗印やで
はよ、シネや、邪魔くせーから
クセーから、スメルが酷いねん、おまーら
2019/06/14(金) 11:23:48.12ID:Q73b7M71
2019/06/14(金) 11:45:04.38ID:lXME2qA6
アホ発見😂
2019/06/14(金) 11:51:43.46ID:z3kwx1Vi
アホすぎわろえん
2019/06/14(金) 12:34:12.22ID:kDz4mZeE
BCHの乗っ取りスキームの図
https://t.co/9Tau6m28ef
首謀者はBitmainのジハン・ウーとBitcoin.comのロジャー・バー
ロジャー・バーはビットコイン伝道師と言われてたが、過去にイーベイで花火を販売したことで重罪の有罪判決を受けたことがあり、
FinCEN(金融犯罪取締執行ネットワーク)からマークされている
ロジャー・バーは米国ビザを拒否され米国に入国を拒否されている
米国ではテロリスト扱い
マイナー、メディア、開発者、取引所による談合があったとUnitedCorpは主張する。UnitedCorpの主張は以下のとおりだ。
1.Bitcoin ABCがソフトウェアを開発し、Bitcoin.comがこのBitcoin ABCをメディアで取り上げサポートしていた。
2.Bitmainがマイニングの補助を行い、トークンをKrakenで売却していた。
3.売却資金の一部は中国政府に渡り、Bitmainは政府から電力供給を受けていた
。
ハードフォーク直後、Bitcoin ABCのハッシュレートが不自然な形で高くなったことが確認されている。これはBitcoin.com
が運営するマイニング・プールがBitmainからハッシュレートを借りたものだったようだ。Bitcoin ABCのブロックチェーン
をネットワーク上の正当なチェーンにするため、一時的にハッシュレートを高める狙いがあったとみられる。
ハードフォーク直前までBCHSVのハッシュレートはBCHABCのハッシュレートを上回っていた。しかしハードフォーク後はBCHABC
がハッシュレートで逆転していた。
UnitedCorpは、今回のハードフォークを通じたソフトウェアのアップグレードは、ごく少数の個人と企業によって企てられた
ものであったと結論づけている。また10月20日に緊急的に導入された「Reorge Protectoin」は、将来の発展にも悪影響を
及ぼす毒薬だと表現している。
BCHABCは資産が消える可能性もある
Bitcoin ABCがさらなる議論を呼ぶ「Reorg Protection」
バージョンのソフトウェアをリリース 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/9Tau6m28ef
首謀者はBitmainのジハン・ウーとBitcoin.comのロジャー・バー
ロジャー・バーはビットコイン伝道師と言われてたが、過去にイーベイで花火を販売したことで重罪の有罪判決を受けたことがあり、
FinCEN(金融犯罪取締執行ネットワーク)からマークされている
ロジャー・バーは米国ビザを拒否され米国に入国を拒否されている
米国ではテロリスト扱い
マイナー、メディア、開発者、取引所による談合があったとUnitedCorpは主張する。UnitedCorpの主張は以下のとおりだ。
1.Bitcoin ABCがソフトウェアを開発し、Bitcoin.comがこのBitcoin ABCをメディアで取り上げサポートしていた。
2.Bitmainがマイニングの補助を行い、トークンをKrakenで売却していた。
3.売却資金の一部は中国政府に渡り、Bitmainは政府から電力供給を受けていた
。
ハードフォーク直後、Bitcoin ABCのハッシュレートが不自然な形で高くなったことが確認されている。これはBitcoin.com
が運営するマイニング・プールがBitmainからハッシュレートを借りたものだったようだ。Bitcoin ABCのブロックチェーン
をネットワーク上の正当なチェーンにするため、一時的にハッシュレートを高める狙いがあったとみられる。
ハードフォーク直前までBCHSVのハッシュレートはBCHABCのハッシュレートを上回っていた。しかしハードフォーク後はBCHABC
がハッシュレートで逆転していた。
UnitedCorpは、今回のハードフォークを通じたソフトウェアのアップグレードは、ごく少数の個人と企業によって企てられた
ものであったと結論づけている。また10月20日に緊急的に導入された「Reorge Protectoin」は、将来の発展にも悪影響を
及ぼす毒薬だと表現している。
BCHABCは資産が消える可能性もある
Bitcoin ABCがさらなる議論を呼ぶ「Reorg Protection」
バージョンのソフトウェアをリリース 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/06/14(金) 12:37:25.36ID:0/b/ozpE
二重支払いする唯一無二のうんこいん
2019/06/15(土) 01:47:19.51ID:1kvUoQzK
ジハンは痛さと恐怖に泣いていた。しかしどうしようもなかった。
カカオの実をパクリパクリと口に放り込み噛み砕き嚥下する。
適量の水と下剤を摂取すると、またカカオの実を手に取る。
目の前にはおよそ1000キログラムもの量のカカオの実の入ったコンテナが並んでいる。
これをすべて消化するのがジハンのノルマだ。
口の中が耐え難い苦さでいっぱいになり嘔吐感に襲われ手が止まる。
すかさずムチが飛んでくる。
後ろに立つスーツ姿の男は嬉しげに不気味に笑い、イスラムから取り寄せた処刑用のムチを楽しげに振り回す。
しなったムチの先端が全裸に剥かれたジハンの背中をえぐり、その皮膚は執拗な攻撃に耐えきれずはがれ黄色い脂肪の層が覗いている。
あまりの痛さに気を失いそうになるとすかさず後ろの男はこれを見とがめ、ジハンの背中にガソリンをかける。
ガソリンが傷口に染みそのとてつもない痛みのせいで、皮肉なことにまさに痛みによって気を失いかけていたのに目をさましてしまう。
ジハンは痛さと恐怖に泣いていた。無心でカカオの実を頬張る。
さもなければ、何度でも後ろの男はムチを振るうことだろう。
やがてジハンは便意を催す。
食べたものを中途半端な状態で消化し排泄する。この特性ゆえにジハンはいまこの作業をやらされているのだ。
そのまま隣に置かれた便器にまたがり排泄する。
臀部もムチによって深く傷つき、この排便という行為にもとてつもない痛みが伴い、ジハンは絶叫せずにはいられない。
「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
ジハンのケツからは黒く下痢状になったカカオが垂れ流れる。しかしながら、それでもいくらか固体のようなものも見え、完全なペースト状というわけではない。
そのために、ジハンのケツの下、便器の口のところには大きく口を開けたロジャーが待機していた。
ロジャーはごくりごくりとジハンの排泄物を飲み干す。
つまり二段構えでカカオの実を消化しているのだ。
この特有の性質を利用し、カカオの実を低廉かつ上質な方法でチョコに加工しているのだ。
ロジャーもしばらくすると便意を催し、便器へ向かう。
ロジャーのケツからは、見事にペースト状のチョコが湯気を立てながら垂れてゆく。
このチョコは濾過器でコーンやニラを濾された後、成形され全国のスーパーや百貨店の店頭に並ぶのだ。
そうして、多くの人々を幸せにする。
あるものは好きな人への想いを込めてジハン&ロジャーの糞便を湯煎し練って形にし、あるものは自分へのご褒美にジハン&ロジャーの糞便を口いっぱいに頬張る。
しかし、こんな幸せの裏にも、ムチで叩かれむせび泣く怨嗟の声があるのだということを忘れないで欲しい。
カカオの実をパクリパクリと口に放り込み噛み砕き嚥下する。
適量の水と下剤を摂取すると、またカカオの実を手に取る。
目の前にはおよそ1000キログラムもの量のカカオの実の入ったコンテナが並んでいる。
これをすべて消化するのがジハンのノルマだ。
口の中が耐え難い苦さでいっぱいになり嘔吐感に襲われ手が止まる。
すかさずムチが飛んでくる。
後ろに立つスーツ姿の男は嬉しげに不気味に笑い、イスラムから取り寄せた処刑用のムチを楽しげに振り回す。
しなったムチの先端が全裸に剥かれたジハンの背中をえぐり、その皮膚は執拗な攻撃に耐えきれずはがれ黄色い脂肪の層が覗いている。
あまりの痛さに気を失いそうになるとすかさず後ろの男はこれを見とがめ、ジハンの背中にガソリンをかける。
ガソリンが傷口に染みそのとてつもない痛みのせいで、皮肉なことにまさに痛みによって気を失いかけていたのに目をさましてしまう。
ジハンは痛さと恐怖に泣いていた。無心でカカオの実を頬張る。
さもなければ、何度でも後ろの男はムチを振るうことだろう。
やがてジハンは便意を催す。
食べたものを中途半端な状態で消化し排泄する。この特性ゆえにジハンはいまこの作業をやらされているのだ。
そのまま隣に置かれた便器にまたがり排泄する。
臀部もムチによって深く傷つき、この排便という行為にもとてつもない痛みが伴い、ジハンは絶叫せずにはいられない。
「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
ジハンのケツからは黒く下痢状になったカカオが垂れ流れる。しかしながら、それでもいくらか固体のようなものも見え、完全なペースト状というわけではない。
そのために、ジハンのケツの下、便器の口のところには大きく口を開けたロジャーが待機していた。
ロジャーはごくりごくりとジハンの排泄物を飲み干す。
つまり二段構えでカカオの実を消化しているのだ。
この特有の性質を利用し、カカオの実を低廉かつ上質な方法でチョコに加工しているのだ。
ロジャーもしばらくすると便意を催し、便器へ向かう。
ロジャーのケツからは、見事にペースト状のチョコが湯気を立てながら垂れてゆく。
このチョコは濾過器でコーンやニラを濾された後、成形され全国のスーパーや百貨店の店頭に並ぶのだ。
そうして、多くの人々を幸せにする。
あるものは好きな人への想いを込めてジハン&ロジャーの糞便を湯煎し練って形にし、あるものは自分へのご褒美にジハン&ロジャーの糞便を口いっぱいに頬張る。
しかし、こんな幸せの裏にも、ムチで叩かれむせび泣く怨嗟の声があるのだということを忘れないで欲しい。
2019/06/15(土) 06:32:57.05ID:jP1HYnhf
資産が増えた朝の目覚め、
皆さんおはよう
皆さんおはよう
2019/06/15(土) 10:23:37.68ID:j3bGl0W3
下がれば買いたいんだが、、、
2019/06/15(土) 20:42:22.65ID:lPm7Bv83
ジハンのザーメン一気飲み大会
2019/06/16(日) 04:31:05.71ID:pzojl3rY
現物ガチホのみなさん
次世代高配当ウォレット「エスブロック」
6月15日、世界47か国一斉スタート
年間200倍になったあのplusトークンの再来予感
現物買って放り込めばtoken貰えて最低月利6%年利72%
さらにSBOトークンの価値上昇すれば一年後とかね
6か月以内に様子見て勝ち逃げをお勧め
紹介すると報酬もらえて、子が紹介するとまたもらえて
先行者利益が大きい。配当は配り次第終了
当たったらデカイがリスクあるので価値の分かるひとだけ
慎重に少額から
いそげSBLOCK0717→必須
app.sblock.com
次世代高配当ウォレット「エスブロック」
6月15日、世界47か国一斉スタート
年間200倍になったあのplusトークンの再来予感
現物買って放り込めばtoken貰えて最低月利6%年利72%
さらにSBOトークンの価値上昇すれば一年後とかね
6か月以内に様子見て勝ち逃げをお勧め
紹介すると報酬もらえて、子が紹介するとまたもらえて
先行者利益が大きい。配当は配り次第終了
当たったらデカイがリスクあるので価値の分かるひとだけ
慎重に少額から
いそげSBLOCK0717→必須
app.sblock.com
2019/06/16(日) 08:23:07.74ID:KsehDxR8
資産が増えた朝の目覚め、
皆さんおはよう
皆さんおはよう
2019/06/16(日) 11:43:36.40ID:ekHTN2k4
エッチなジハンは全身が性感帯
2019/06/16(日) 19:30:23.93ID:Ol4TUOp1
ビットコが100万ならビッチも10万いけよ
2019/06/16(日) 21:27:11.46ID:Ed5gGJ+q
圭「金ねンだわ」
ジハン「でもこれは会社のお金で…」
圭「ふーん…」ヌポポ//
ジハン「アッ…気持ちいい」
パコパコパコピタッ
ジハン「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
ジハン「…」フルフルつ500BTC
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…ジハン」チュッ
ジハン「?」
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
ジハン「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!///?」
ジハン「でもこれは会社のお金で…」
圭「ふーん…」ヌポポ//
ジハン「アッ…気持ちいい」
パコパコパコピタッ
ジハン「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
ジハン「…」フルフルつ500BTC
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…ジハン」チュッ
ジハン「?」
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
ジハン「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!///?」
2019/06/17(月) 23:09:10.26ID:Cdx6EvUu
もう
誰も
誰も
2019/06/18(火) 00:12:33.99ID:jEBVHVVK
敗北者WWWWWWW
2019/06/18(火) 07:26:44.59ID:xjzoXw67
資産がよこよこの朝の目覚め、
皆さんおはよう
皆さんおはよう
2019/06/18(火) 10:11:41.75ID:168r9Fx0
ビッチ買った
2019/06/18(火) 10:24:02.03ID:nteDPXrB
6万円にタッチしたあと暴落だな
2019/06/18(火) 11:13:39.35ID:iy9CQJGK
ビットコ100万越えにモナもリップルも上がったしそろそろビッチのターン来そう
2019/06/18(火) 11:38:33.48ID:HCb09Hho
来そうと思ってる時に来ないんだなぁこれが
100承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 11:48:05.73ID:VfNRN8Vj BTC建が弱々しいおかげで上りきれないでいる。0.0455辺りで返せばいいが。
101承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:30:29.73ID:ganrtG24 ビットコインの乱高下に対応できずに0.03台に全モして終わり
何の旨味のないコインとして一生を終える
何の旨味のないコインとして一生を終える
102承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 17:13:31.70ID:Ro0iUlZ+ くそが
6月にモナのでかボラで資産26%失ってメンタル落ちて9日間休んで買ったらこれ
6月にモナのでかボラで資産26%失ってメンタル落ちて9日間休んで買ったらこれ
103承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:07:53.98ID:DBUkz/hw よく二重支払いするコインを握ってられるな
104承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 21:27:19.26ID:vlqH7ytm やっぱりすげえよジハンは
105承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 21:48:51.66ID:xjzoXw67 もういないぞ時半はwいつの時代から来たんだよ
106承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 22:20:15.21ID:Ro0iUlZ+ 買ってからずっーとマイナスでもうメンタルが
6月に入って買うもの全て下に行く
4.5月は全部上に行ったのに
6月に入って買うもの全て下に行く
4.5月は全部上に行ったのに
107承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 22:59:41.57ID:rDyROe27 ビットは来年4月にビットコと同時に半減期
くるから半年握ってれば助かるだろ
くるから半年握ってれば助かるだろ
108承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 02:30:36.19ID:cgMgIrT5 くっそ最悪
109承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:04:22.82ID:eRgIVqPb ジハン(講演中に出したらbitmain終わるナリ…)
ジハン(そうだ、大声出して音をかき消すナリ!)
ジハン「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
アダム・バック「ジハン・ウーくん、ど、どうしたんだいきなり大声出して」
ジハン「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
ジハン(そうだ、大声出して音をかき消すナリ!)
ジハン「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
アダム・バック「ジハン・ウーくん、ど、どうしたんだいきなり大声出して」
ジハン「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
110承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:01:44.63ID:6/n3T8+K またあかんやん。買ってからすぐに下がってずっーと3%〜5%含み損をヨコヨコしてる。疲れたわ。
ビットコが101万行けば多分助かる。
ビットコが101万行けば多分助かる。
111承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 02:16:28.72ID:asYjbSWM 良いとこなしだなこのコイン
17年は輝いてたよ
17年は輝いてたよ
112承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 06:13:10.73ID:njtyj5TC 何でこいつだけあがらんのや。ネム以下やないか
113承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 07:54:04.63ID:oxVvrRug ジハンの本気のオナニー見せたろか?
114承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 09:43:32.77ID:R0Xgxfji 4時間足Wボトムかな
115承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 10:28:34.70ID:FcUE85ew 6人くらいしかいなかった開発チームの予算が足りなくて寄付を募るくらいだからいよいよ、なんじゃね?
116承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 12:31:22.67ID:fok96fRS ビットコインの名前を騙る豊田商事的な戦法もメッキボロボロでもう限界だな
もういい休め
もういい休め
117承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 12:36:18.32ID:tD8XrQMk またクリプトヤクザが書き込んでるのか、知識ないなぁ、貧乏かな??
118承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 16:17:58.27ID:dJqbpsOr ビットコ上がっても下がるしどうしようもない
119承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 17:47:30.86ID:9YL3gGd0 ビットコに100万台安定してもらわんと
アルトドレイン済んだらまた返ってくる
アルトドレイン済んだらまた返ってくる
120承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:30:36.63ID:dJqbpsOr 3日前ビットコ100万だったとき、ビッチ今より2500高かったぞ。なんでこうなったんや
121承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:16:07.94ID:dJqbpsOr ガラりそうだし切るかな
今切ったら今月資産33%失う
4.5月で36%プラスだった
今切ったら今月資産33%失う
4.5月で36%プラスだった
122承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:50:02.45ID:rQderN8X ビットメインは多角化経営でITなんかに手を伸ばさず、プロレス興行打てばいいよ
仮想通貨の権威を失墜させた大ヒールのジハンが会場をブーイングで沸かした後は、必ずレスラーに成敗されてアナルを犯される
ジハンのアナルの付近にはマイクが仕込まれており、肉棒が叩きつけられる音とだらしなく空気が漏れる音が会場全体にこだまする
仮想通貨の権威を失墜させた大ヒールのジハンが会場をブーイングで沸かした後は、必ずレスラーに成敗されてアナルを犯される
ジハンのアナルの付近にはマイクが仕込まれており、肉棒が叩きつけられる音とだらしなく空気が漏れる音が会場全体にこだまする
123承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:03:09.38ID:Dpgp8GbP 370ドル台で買ってるからまだ余裕だ
割って押し目きたら買い増しだ
ピュッ
割って押し目きたら買い増しだ
ピュッ
124承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 05:57:57.22ID:fNmghuG4 資産が増えた朝の目覚め、
皆さんおはよう
皆さんおはよう
125承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 10:34:44.75ID:qPiHC5lA 切らんでよかった。あと1000で買ったとこ
126承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:01:57.48ID:ZIfDOtvq いい感じやな。BTCがFOMO発動すれば月への宇宙エレベーターの完成だ。
127承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 13:28:42.64ID:yWKZkUp1 5万台に戻ってくれよ、イーサは3万に戻ったぞ
128承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 15:58:27.95ID:LpRsS7Ma イーサ今日は軽いねー
129承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 19:29:16.35ID:bSR7EssQ XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
130承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:09:59.16ID:mVk4jxi2 Bitmainが米でIPO計画か。実現したらBCHは面白そうだ。
131承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:09:07.71ID:wbMA6n3B 資産が増えた朝の目覚め、
皆さんおはよう
皆さんおはよう
132承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:36:38.42ID:EJ/bJTfc えー子分のBCHも10万はいってないとだめでしょ
133承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:07:37.59ID:TXt3xBLH 133
134承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 10:37:28.73ID:keDNA9ZP BTC比毎日下がってる分、他のコインよりも下落が鈍くなってきて複雑な気持ち
135承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:32:00.54ID:gs6q8aCE ビットコの方が倍くらいの伸びてるのが悲しい
136承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 11:35:01.22ID:R4pgjxw0 ビッコに吸われてる
137承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:10:44.56ID:MVe86529 ジハンの笑い声
ジーッハッハッハッハッハッハ
ジーッハッハッハッハッハッハ
138承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:13:11.40ID:MVe86529 ジハンの笑い声
ジーッハッハッハッハッハッハ
ジーッハッハッハッハッハッハ
139承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:13:21.52ID:xLfkYGz0 逆張り王さん
今何してんのかなぁ
今何してんのかなぁ
140承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 12:43:27.27ID:2IEvEyvu ドミナンス更新しそうやな。いずれアルトにも流れてくるだろうからその時が楽しみやな。
141承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 20:37:58.12ID:yQVA9A/e BTC建しか興味がないと言っていたプルトン氏、無事死亡
142承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 22:01:54.44ID:b7GtD1hY いつかビットコインについていって40万とか行く日もくるだろう
143承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:27:37.32ID:gs6q8aCE おい、リップルに倍以上差をつけられてんじゃねーか
144承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 23:36:59.97ID:gs6q8aCE 死んだわ
145承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:13:39.91ID:7WWoBYTp 一日掛けて上げたのを3分で全モとか
146承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 02:09:50.89ID:n2EphlXw 5万おめ
147承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 02:43:38.28ID:7WWoBYTp 売った
148承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 02:47:21.91ID:wct+sDaC 風呂入ってたらなんか起こってた
149承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 03:04:50.94ID:7WWoBYTp 早く売りすぎたー
150承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 03:07:18.79ID:dvHsv+4X こんな流れ読むの無理や
しゃーない
しゃーない
151承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 03:12:41.83ID:dvHsv+4X ちょっと目離した隙に0.04BTCくらい一気に下がって笑えない
152承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 03:23:07.10ID:7WWoBYTp bbの乖離酷い1500もある
153承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 03:30:55.66ID:dvHsv+4X ビッチは何がしたかったんや
154承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 05:25:36.26ID:pFKVRJrP かつてのように40万は突破してもらわないと!
155承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 05:33:34.60ID:VxaKvbfo 資産が増えた朝の目覚め、
皆さんおはよう
寝てる場合じゃねぇぞ
皆さんおはよう
寝てる場合じゃねぇぞ
156承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 07:05:43.56ID:51M3Qvrv 少しだけBTCから流れてきたな。しかしまだまだ足りん。
157承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 10:16:45.52ID:eHGlquJC もっとBTCの単価が上がって頭打ち感が出てきたら流れてくるよ
158承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 11:30:17.37ID:UDPue+a4 あまり盛り上がってないな
もうとうに忘れられてる感のあるコイン
もうとうに忘れられてる感のあるコイン
159承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 11:41:26.83ID:Pp1Cta/n 年末年始のほぼ底の頃に上位4通貨買ってて、BCHが一番値上がり率いいんだけどな
盛り上がらないな
盛り上がらないな
160承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 11:47:08.88ID:dy5hN7yN そりゃ2018年MVP総ナメしたからな
ハブられるわ
ハブられるわ
161承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 11:59:03.04ID:oHSQ8J/C 正当なビットコインであるという主張による他通貨攻撃要素がBSVに奪われたから特徴が薄れた
ライトニングネットワークが進まなくてBTCの使いにくさが再びクローズアップされればワンチャンあるかも
ライトニングネットワークが進まなくてBTCの使いにくさが再びクローズアップされればワンチャンあるかも
162承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 12:40:22.19ID:fN9n4+GZ 仮にもビットコインを名乗るなら、0.05は無いわな
もう0.1にはならないの?
もう0.1にはならないの?
163承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 14:12:09.95ID:YyJ75YLw 所詮、ポルノ案件だからな
本人は逃げたしw
本人は逃げたしw
164承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 15:04:19.82ID:4lDC8sHk 何で今買いが150枚入ってたのに値段下がってんの?
165承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 22:13:56.91ID:38b2Cv32 ボーナスで、2枚ビットコインキャッシュを購入。10万が30万になる日まで、もってみます。
166承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 22:16:53.53ID:Dm8OByL0 昨日の深夜糞上がってすぐ死んでたのな
売りたかったのに忙しくてみれなかった
売りたかったのに忙しくてみれなかった
167承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 04:16:07.26ID:hMI9eCuD 出川組だから全盛期のビッチを知らない
40万まで上げた通貨にみえないんだよな
svと分裂したせいか?
40万まで上げた通貨にみえないんだよな
svと分裂したせいか?
168承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 05:15:12.33ID:CoJUG+gW 分裂した上に欠点をほじくりあうバトルして
ハッシュ確保できてないpowがクソなのを知らしめたからな。
ハッシュ確保できてないpowがクソなのを知らしめたからな。
169承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 06:35:27.40ID:iSjBOXNu 資産が増えた朝の目覚め、
皆さんおはよう
今週も楽しみだな
皆さんおはよう
今週も楽しみだな
170承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 08:36:21.74ID:xv3m7l52 土日上げると月曜下げる法則変わらずか。何とかここら辺で踏ん張ってほしいが。
171承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 20:39:59.16ID:/BChPYqD 買ってみたら垂れてきた
172承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:51:18.63ID:gHqXUPlo IPO IPO IPO
173承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 06:44:40.58ID:agC26EWK 時価総額4位奪還の朝
皆さんおはよう
皆さんおはよう
174承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 09:39:45.77ID:i/RYfyS3 早くも抜かれたが、半減期過ぎればまた返り咲き。
175承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 21:28:06.32ID:B737GsJe ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!強!
176承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 21:29:41.21ID:B737GsJe ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!強!
177承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 08:31:14.10ID:t8BBVOf9 誰もいないじゃないかここ(笑)
178承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 09:49:15.00ID:RMi2kijC 何度ビットコが上げても上に抜けないからさっき51200で売ったら、そのまま突き抜けやがった。
イラつくわー
イラつくわー
180承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 10:36:33.67ID:EsYCwWhd ドミナンス60%超えてるな。本当にアルトに流れてるのか心配になってくる。
181承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 11:28:42.99ID:cVAYaNug 上がったとはいえ、BTCの値上がり幅から行けば全然物足りないな
少なくとも6万は付けて貰わないと納得行かねー
少なくとも6万は付けて貰わないと納得行かねー
182承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 11:46:52.02ID:c53vXr4K リスク回避と思えばええ
183承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 11:52:10.28ID:cVAYaNug うんまあ、今はBTCに資金が流れてるけど、それも一段落着けば今度はアルトに資金が流れてくる。
その中でもBCHは最有力候補だろうし、もう暫く我慢やね
その中でもBCHは最有力候補だろうし、もう暫く我慢やね
184承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 12:24:26.13ID:0Pgz6R7H 最有力候補?
185承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 12:28:02.11ID:vYI/KdGB 最有力候補はモナだろ
ビッチえらぶくらいならSV行くと思うが?
ビッチえらぶくらいならSV行くと思うが?
186承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 12:28:20.15ID:5CKRsGuT >>178
俺は下げてから上がるバターンで損した
俺は下げてから上がるバターンで損した
188承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 13:08:40.53ID:sTT00UoE こんだけBTCが上がってるならBCHも20万は超えないとねえ
189承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 14:40:29.19ID:0Pgz6R7H バイナンスにも無いようなほんとにあかん草コインはむしろ対フィアットでも大きく下がってるから淘汰が始まりそうだ
これもせめてイーサ並に耐えろよとは思うが
これもせめてイーサ並に耐えろよとは思うが
190承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 16:13:05.57ID:rX1DbpUz 150万あるですけど業者どこお勧め
レバかけまくれるところがいいんだけど
レバかけまくれるところがいいんだけど
191承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 18:09:28.12ID:xHgLFiVU ワイ2018年に30万で掴んで絶賛含み損なんだけど30万まで戻して売却しても税金かかるの?
1度も離隔してないんだけど
1度も離隔してないんだけど
192承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 18:15:22.52ID:VteL+hk6 かからないよ
194承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 18:41:52.28ID:VteL+hk6195承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 18:48:04.36ID:gtOllUw4 BCH上がらないのはもの足らないが、BTC上がって嬉しい。お前らも複数持ってるでしょ?
198承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 21:03:10.51ID:qq1tuJN2 ビッチフル勃起じゃんおめでとー!
199承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 21:13:51.79ID:r+VOi8v5 きてるぞ
200承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 22:21:50.54ID:uQfdpKBt ビッチの躍進にジハンアンチも意気消沈ってところかw
201承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 22:33:51.84ID:YQpKR0w+ BSV足したらすでに6万超え
202承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 22:59:16.30ID:reDHPPK1 今はいいとして、ビットコインガラったらBTC建どうなるんやろ
203承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 23:48:46.07ID:RlzA39jF 6万じゃなく8万超えだぞ
204承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 00:44:29.95ID:Rft334dl アルトの中じゃ健闘してる方なのにスレが過疎りすぎだろ
205承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 01:00:17.70ID:XMSsI2W3 もうとっくに皆、見捨ててるんだよなぁ
どんだけ期待を裏切ったかってことさ
どんだけ期待を裏切ったかってことさ
206承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 05:31:24.89ID:pO7LSB/d 来たか?
207承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 07:05:13.21ID:dYSdV2Rq 俺達「中国一かわいいよ!」
ジハン「ガハハ!ありがとさん!」
俺達「おおおおおおお!!!!」
〜ライブ終了後〜
ジハン「うーむ、中国一から世界一にステップアップしたらどうしたらええじゃろうか」
秘書「世界一かわいい人にアドバイス貰ったらどうでしょうか?」
ジハン「おう!それじゃ!田村ゆかりちゃんを呼ぶで!」
〜数分後〜
田村ゆかり「ジハン呼んだ?」
ジハン「おう!実はワシ、世界一かわいくなりたいんじゃ!どうしたらええかのう?」
田村ゆかり「恋する女は綺麗になるといいますし、たくさん恋をしてスケベするとかわいくなれます!」
ジハン「なるほど!それじゃさっそくスケベしてくれやゆかりちゃん!」
田村ゆかり「はい!よろこんで!」
ジハン「ほれ!ゆかりちゃんの股間の黒うさぎちゃん!元気!元k・・・・ってこれちんぽちゃんやないかい!!」
田村ゆかり「実は私ふたなりなんです!みんなには秘密ですよ!」
ジハン「ガハハ!わかったで!そのかわり激しいスケベ頼むで!」
田村ゆかり「はーい!それじゃあいれますよ!アナルですけど!」
ジハン「ア、アナルはダメじゃ!アナルだけは勘弁してくれ!」
田村ゆかり「ええい!世界一かわいくなりたいんだろ!」
ジハン「アナルスケベするくらいなら中国一でマシじゃ!」
田村ゆかり「問答無用!星空のSukebe!」
ズブブ
ジハン「嫌じゃああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!」
数日後
ジハン「アナルに入れるなんてあいつはひどい奴じゃ!人の皮を被った般若じゃ!」
ジハン「ガハハ!ありがとさん!」
俺達「おおおおおおお!!!!」
〜ライブ終了後〜
ジハン「うーむ、中国一から世界一にステップアップしたらどうしたらええじゃろうか」
秘書「世界一かわいい人にアドバイス貰ったらどうでしょうか?」
ジハン「おう!それじゃ!田村ゆかりちゃんを呼ぶで!」
〜数分後〜
田村ゆかり「ジハン呼んだ?」
ジハン「おう!実はワシ、世界一かわいくなりたいんじゃ!どうしたらええかのう?」
田村ゆかり「恋する女は綺麗になるといいますし、たくさん恋をしてスケベするとかわいくなれます!」
ジハン「なるほど!それじゃさっそくスケベしてくれやゆかりちゃん!」
田村ゆかり「はい!よろこんで!」
ジハン「ほれ!ゆかりちゃんの股間の黒うさぎちゃん!元気!元k・・・・ってこれちんぽちゃんやないかい!!」
田村ゆかり「実は私ふたなりなんです!みんなには秘密ですよ!」
ジハン「ガハハ!わかったで!そのかわり激しいスケベ頼むで!」
田村ゆかり「はーい!それじゃあいれますよ!アナルですけど!」
ジハン「ア、アナルはダメじゃ!アナルだけは勘弁してくれ!」
田村ゆかり「ええい!世界一かわいくなりたいんだろ!」
ジハン「アナルスケベするくらいなら中国一でマシじゃ!」
田村ゆかり「問答無用!星空のSukebe!」
ズブブ
ジハン「嫌じゃああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!」
数日後
ジハン「アナルに入れるなんてあいつはひどい奴じゃ!人の皮を被った般若じゃ!」
208承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:12:18.56ID:SqPIh57M BTC比率が凄いことになってる・・・
0.03719てなんだよ
0.1の時もあったんだぞ
最近は0.05辺りだったが、それで計算しても6万に届いてなきゃおかしいレベル
くそが!!!くそびっち
0.03719てなんだよ
0.1の時もあったんだぞ
最近は0.05辺りだったが、それで計算しても6万に届いてなきゃおかしいレベル
くそが!!!くそびっち
209承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:20:17.04ID:ZaI1sRz5 https://www.oricon.co.jp/news/2138601/full/
おいファミマのBCH決済はどうなったんだよ…
おいファミマのBCH決済はどうなったんだよ…
210承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:40:57.70ID:B6bnQYiG ビットコインと主要アルトは連動して価値が上がっていくものと思っていたが、もはやデジタル資産とはビットコインのみで、他は持ってても意味ない気もしてきた
せめてビットコインから分離したコインだけでもデジタル資産の仲間に入れてくださいな
せめてビットコインから分離したコインだけでもデジタル資産の仲間に入れてくださいな
211承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:49:33.36ID:IVFq4xjU ビットメイン最強まとめ速報というサイトを運営しています。
このスレをまとめてもよろしいでしょうか
このスレをまとめてもよろしいでしょうか
212承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:51:19.69ID:SqPIh57M BTCと一応それぞれシステムが違う、イーサリアムやNEMは別枠と認識してる
どれが来てもいいように張ってるけどまあもうちょいかな
あと政治力に長けたXRPは注目はしてるが値動きが遅すぎて魅力に欠ける
どれが来てもいいように張ってるけどまあもうちょいかな
あと政治力に長けたXRPは注目はしてるが値動きが遅すぎて魅力に欠ける
213承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 14:47:05.29ID:EqOqE1Aq 記念かきこ
赤字でよろ
赤字でよろ
214承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 15:47:11.77ID:SqPIh57M くっそーなんやねん
5万割ってもうたやないかい
5万割ってもうたやないかい
215承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 17:53:49.41ID:BqADVFLl ここでビットコ10万クラスのガラきたら1万くらいは落ちそうだな
216承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 17:58:52.45ID:SqPIh57M なんやねんこれ!?なんやねんなんやねん
217承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 18:12:14.21ID:BqADVFLl -25%ありえるな
218承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 18:15:25.93ID:SqPIh57M あかんあかん、あかんて
なんやねんなんやねん、これなんやねん
なんやねんなんやねん、これなんやねん
219承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 18:25:52.79ID:zn640qQQ すまんな、俺が買うと翌日に下がるんだ。
このまま夏枯れしたら追加で買い込もう
このまま夏枯れしたら追加で買い込もう
220承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 18:42:30.46ID:SqPIh57M 穴の空いたバケツみたいに止まらへんねん
221承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 18:49:10.13ID:nmlu2xj4 なんで一番下がってんだよ
222承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 18:57:48.87ID:AE1Yusws たった今全ツッパした
ビッチあんまり触った事ないけどリバるよな?
ビッチあんまり触った事ないけどリバるよな?
223承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 19:09:24.27ID:d84x5PLg リバるけどBTC建てでは下がるからBTC買ったほうがいいよ
225承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 20:44:46.14ID:lspOA6Tn これ実質ショタやろ・・・
https://m.imgur.com/2WSdzks
https://m.imgur.com/2WSdzks
226承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 03:17:03.34ID:JnPdgCoo bb高いのがムカつく
さっさと落ちろ
さっさと落ちろ
227承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 10:26:17.73ID:1KR4Ed+/ アルトほとんどBTC建リバってるのにこいつときたら
228承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 10:31:54.42ID:xA7tdrHn ほんとゴミだよな
何がコンビニ決済始まるから100万いくだよ
嵌め込みやがって糞が
師ねよ○○
何がコンビニ決済始まるから100万いくだよ
嵌め込みやがって糞が
師ねよ○○
229承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 11:07:45.83ID:FyomkwIz 適当に買ったら案の定買ってすぐ落ちて含み損600
230承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 11:31:23.75ID:FyomkwIz 糞損してる。俺が買ってからビットコが5万5千も落ちてる
231承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 11:34:18.44ID:xA7tdrHn BCHなんておれが買ってから25万も落ちてるぞ
232承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 11:56:45.44ID:FyomkwIz 切ったわ家賃1/3強失った
233承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:03:16.23ID:1KR4Ed+/ びっちゃんのびちびちウンコ
234承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:32:17.55ID:Uq3BM/i0 ビットコインが上がっても下がっても、アルトにメリットなし
ビッチ単独で上がっていくとでも思っていない限り、保有している意味なし
ビッチ単独で上がっていくとでも思っていない限り、保有している意味なし
235承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 13:54:50.12ID:8NdvmiCm なんだかなぁ、ビットコインキャッシュに、期待してボーナスでて、買ってみたのに、、、。はぁ、すぐ落ちるとは。
236承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 14:48:38.18ID:Fmy4ZYw+ BTC一旦客入替えのリセットしてるから
利確させなきゃ上がるものもあがらない
利確させなきゃ上がるものもあがらない
237承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 14:50:13.01ID:Fmy4ZYw+ 一万ドルより上で入替え
これがヒントだ
これがヒントだ
238承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 15:23:02.17ID:DsGA7Y95 直近で8連敗くらいしてる俺が今まさに買わなきゃ!乗り遅れる!したから
下がるよ見てろよ
下がるよ見てろよ
239承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 15:46:47.08ID:phoNGmPK 今月負けなしのワイも買ったで
240承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 17:04:44.93ID:zvAm087Z どこで買ってるかわからんがbbは板がホント薄い。すぐ上下でぶっとぶ。ビットコの影響を受けまくる
じゃあ、ビットコ買えばいいんじゃね
じゃあ、ビットコ買えばいいんじゃね
241承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 17:36:36.39ID:FyomkwIz 秒速で2000上がって結局俺が買ったところ遥かに超えるしよお
242承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 17:55:44.54ID:PL4mQou/ 2017年5月に参入したがまだ含み益1000ぐらいあるから多少の変化は気にしない
243承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 18:00:30.60ID:VEMIt7sw さっさと辞めちまえジハン
あっ、もうとっくに辞めてるか(笑)
あっ、もうとっくに辞めてるか(笑)
244承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 18:04:31.29ID:FyomkwIz 今日4000下がって4000上がって3500下がって3500上がるとか、ついていけんわ。
一日に何度も資産10%上下されたらメンタル持たんわ。
一日に何度も資産10%上下されたらメンタル持たんわ。
245承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 18:07:59.93ID:PL4mQou/ 最高資産5000万が150万になったのを経験すればほぼあらゆることに耐えられるよ
246承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 19:07:57.28ID:Uq3BM/i0 このくらいで一喜一憂して売ったり買い直したりしたら資産はどんどん減って行く
247承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 19:09:49.55ID:WOn7u9P/ また数十万の値がつくことはありえる?
248承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 19:25:11.59ID:xA7tdrHn 知らんがな
249承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 21:11:38.81ID:nUKHtnJz 20枚くらいしか持ってないが、アルトの暴騰は来年以降って思ってるから今はビットコインをメインに持ってる。今は2015年あたり・・・
251承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 22:55:01.33ID:w0U0cYzL 仮想通貨トレードはじめて一週間、アルトコインってビットコインの金魚の糞だよね
252承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 23:15:05.36ID:IfYcclyO 一週間でこのスレに辿り着くなんてセンスあるな
253承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 03:34:51.47ID:C9u/R7CO254承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 04:25:39.17ID:dfKP7kFA >>247
充分ありえるとは思う。ただ、機関投資家がBTC現物を買う土台が整っても他のアルトを買う手段が整ってないからBTCの独擅場が続くだけかもしれん。
充分ありえるとは思う。ただ、機関投資家がBTC現物を買う土台が整っても他のアルトを買う手段が整ってないからBTCの独擅場が続くだけかもしれん。
255承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 09:12:12.30ID:Sm28229p 2021年にBCHは30万前後になります。断言します。
256承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 09:58:07.00ID:ry+AiJUR じゃあ俺3000円になる方に賭ける
258承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 10:33:43.35ID:FaCohJv9 再来年のことなんて誰にもわからんよ
300円かもしれないし、300万かもしれないよ
300円かもしれないし、300万かもしれないよ
259承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 10:35:11.25ID:RLTJt7sG BCH30万ならBTCは3000万くらい行ってるな
260承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 11:33:32.37ID:C9u/R7CO さあ、終わりの始まりです。
先ずは4万円を割るでしょう。
先ずは4万円を割るでしょう。
261承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 12:04:41.10ID:rU+bLz4g 去年、10,000円割った時は、ビックリした。
アルトコインの波はくるはずだから、何にくるかだ。
イーさ、ビッチ、リップル、モナ?(笑)、ライト、ネム、宝くじだよ。
全体がまた上がるか、あるコインだけが極端に上げるか?
まぁまだ仮想通貨は始まったばかりだ。
アルトコインの波はくるはずだから、何にくるかだ。
イーさ、ビッチ、リップル、モナ?(笑)、ライト、ネム、宝くじだよ。
全体がまた上がるか、あるコインだけが極端に上げるか?
まぁまだ仮想通貨は始まったばかりだ。
262承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 12:14:21.92ID:ry+AiJUR263承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 12:27:06.10ID:C9u/R7CO お、@45000台で踏みとどまってる
耐えてるね
耐えてるね
264承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 12:27:36.40ID:IJqQ23xo リバ狙いで買ったが上がらず同値で撤退
265承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 12:36:34.24ID:C9u/R7CO BCH強いね
もう売り涸れてんのかな
もう売り涸れてんのかな
266承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 23:18:01.53ID:LY7nK3TI IPOはデマ?
267承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 23:57:54.33ID:UzM0Ym0F びっちはもともと高いから伸びしろなくて夢がないよなあ
結局はビットコイン頼みにしかならない
結局はビットコイン頼みにしかならない
268承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 23:58:53.51ID:K8dQsrdD >>267
え?
え?
269承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 01:31:40.59ID:2EVgY5RW クレイグの裁判とってもみっともなかったみたいだね
ただのアル中おじさん
ただのアル中おじさん
270承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 01:33:42.90ID:2EVgY5RW クレイグの裁判とってもみっともなかったみたいだね
ただのアル中おじさん
ただのアル中おじさん
271承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 10:38:11.34ID:gmYPJ1Yb 271
272承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 12:29:05.51ID:8agPjw5L あれ、、有名銘柄のはずなのに何故こんな過疎ってるの、、
273承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 12:40:52.35ID:wyxPDnY0 ビッチとライトだけ異常に過疎だよねw
おかしいやつが少なくていいけど、意見も聞けないから寂しいわ
おかしいやつが少なくていいけど、意見も聞けないから寂しいわ
274承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 13:39:09.66ID:QLQ7dGWc BCHのインフルが発狂してるからなんとかしろ
276承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 14:37:58.71ID:Jgda6cp/ あの人たちは自分から悪評振りまいている自覚ないのかね
277承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 15:09:56.62ID:IH++jHq9 拷問官「ジハンで抜け」
ワイ「うぅ……無理です」
ワイ「うぅ……無理です」
278承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 15:59:49.58ID:H+aUn3zs この通貨持ってると疲れるからなあ
法螺貝とかドラゴンスレイヤーを知っててホールドしてる奴ほとんどいないだろ
法螺貝とかドラゴンスレイヤーを知っててホールドしてる奴ほとんどいないだろ
279承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 16:25:37.05ID:Hc5mdLUS 法螺貝もドラゴンスレイヤーも知ってるよ
今年の3月に1万円台で買い増した
今年の3月に1万円台で買い増した
280承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 21:11:53.10ID:9zntsNQl また一万損切りしちゃったわ戻ったのに
281承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:52:31.90ID:sXPLrPGu ミスタージハン
オエライサンガタハミナ、アナタノギジュツデハナク、アナタノカラダニキョウミガアルノデスヨ
オエライサンガタハミナ、アナタノギジュツデハナク、アナタノカラダニキョウミガアルノデスヨ
282承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 02:53:25.83ID:JBv28EzC 今日43000で3枚ほど買ったぞ
よろしくね
よろしくね
283承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:18:13.50ID:shwagXFV 相場は持ち直してきたがまだ下げトレンドな気がするな…
ここで騙されないで見極めが重要やで!
そうや!安定感抜群のコムサに逃げるんや!
★今日のコムサ★
コムサの最大のライバル
リップルはもう限界なのか!?
はよ買い増ししたってや!
ここで騙されないで見極めが重要やで!
そうや!安定感抜群のコムサに逃げるんや!
★今日のコムサ★
コムサの最大のライバル
リップルはもう限界なのか!?
はよ買い増ししたってや!
284承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 10:13:54.92ID:IirWzLGa 50000円2マイが、まだ救われない。
プラスになりたい。
プラスになりたい。
285承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 20:11:02.59ID:TehCjsHq 上げはBTCとも連動しにくくなってるし、いよいよXRP並の糞コインに成り下がったか
286承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 21:46:12.71ID:nDaaXMqb BCHはスキャム
287承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 01:18:21.24ID:TIK5M5xH ジハン
288承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 16:17:01.92ID:0nEV3AHy あークソ!7月に入って全敗だわ
30万は負けてるな
読みが外れまくって全然噛み合わねえ、良くて同値撤退
クソクソクソ
30万は負けてるな
読みが外れまくって全然噛み合わねえ、良くて同値撤退
クソクソクソ
289承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:06:11.43ID:uOqUAGJo 俺も買うと下がる
売ると上がる
おぇー
売ると上がる
おぇー
290承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 21:09:19.85ID:tGgQ/sq2 それは上がってから買い下がってから売るからだよ
ちゃんと安く買って高く売ればいいだけ
俺はこれで15BTCを4BTCにした
ちゃんと安く買って高く売ればいいだけ
俺はこれで15BTCを4BTCにした
292承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 10:13:18.99ID:OwfK6j6y >>291
初めてか?肩の力抜けよ
初めてか?肩の力抜けよ
293承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 10:32:41.65ID:0HKn6Qp7 (´・ω・`)なんやぁああああ!!
294承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 10:35:23.82ID:AARu7C1U 結局ブロックサイズなんて1Mでも多すぎってことが証明されてしまったからこの通貨にもう価値はないだろ
296承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 11:25:50.65ID:AARu7C1U 自分で考えろカス
297承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 17:39:44.61ID:ZNbHUVXW ここで耐えたらいい感じに上行きそうだな。ドミナンスの高まりでBTCに移ろうかと思ったが、今からアルトに流れそう。
298承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 18:46:55.10ID:W6glFLBC アルトに流れてくるのはずっとあとだぞ
299承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 22:36:28.78ID:FhIvtsWg ドミナンスは普通に90%以上まで上がることは有りうるというか
2018並のアルトバブル起こそうと思ったら一回そのくらい吸われてビットコ上げてもらわないと駄目
2018並のアルトバブル起こそうと思ったら一回そのくらい吸われてビットコ上げてもらわないと駄目
300承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:21:16.10ID:Yh/cGRZD ビットコインを買ったと思ったら〜、
よく見たらビットコインキャッシュでした〜。
チクショー!!
よく見たらビットコインキャッシュでした〜。
チクショー!!
301承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:39:37.76ID:CNad+bpV >>300
あなた、ラッキーですよ!
あなた、ラッキーですよ!
303承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 12:29:17.77ID:g8oDZvhV 半減期までに枚数増やしたい
ビットコインもだけど
ビットコインもだけど
304承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 12:32:06.12ID:3i4oml0k びっちの半減期にむけて今から集めていくの?
凄い先じゃないの
凄い先じゃないの
306承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 13:14:11.29ID:3i4oml0k >>305
来年で確定なの?
BCHに分離する前からのBTC半減期から数えてってことだよね
BCH自体は2017年スタートだから2021年の説もあるんだけど
どっちになるかっていう明確なソースはないみたいね
来年で確定なの?
BCHに分離する前からのBTC半減期から数えてってことだよね
BCH自体は2017年スタートだから2021年の説もあるんだけど
どっちになるかっていう明確なソースはないみたいね
307承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 15:22:24.92ID:Pojg4sNv 何やらビッグニュースでたな!
まさかの爆上げか?
まさかの爆上げか?
308承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 15:28:06.53ID:QFCZjFNO309承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 19:36:35.17ID:uOpBTH/u 出来高減りすぎじゃね
310承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 20:03:07.82ID:VxKGod3M そこが狙い目
311承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 06:53:55.44ID:00GVMqAd いやあ、諸君おはよう(・∀・)
朝から活発な議論ご苦労
目覚めたら差してたのが売れてたよ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/イェイ
今月初勝利+5000円(・∀・)やったぜ
朝から活発な議論ご苦労
目覚めたら差してたのが売れてたよ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/イェイ
今月初勝利+5000円(・∀・)やったぜ
312承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 19:14:22.40ID:uekx43WH 上がらんなぁ。いい加減にしないと売って他の通貨買うぞ。
313承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 20:33:02.26ID:DxHu3o+R ジハンのイメージビデオ、期待してます
314承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 21:14:15.38ID:iOtV7bdg ビッチさんってこんなに動かないコインだったっけ?
久々に戻ってきて早くも後悔してるんだが
久々に戻ってきて早くも後悔してるんだが
315承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 22:05:24.42ID:iDL4Uhy+ アルト全滅の可能性もあるな
残るのはイーサだけかな?
残るのはイーサだけかな?
316承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 22:11:28.16ID:kjJc66qx イーサこそやばい
っていうか上位アルトが全部ヤバイ
実体無いのに高すぎw
っていうか上位アルトが全部ヤバイ
実体無いのに高すぎw
317承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 00:16:53.08ID:gwbQ6Ph+ 出来高しにすぎぃ
318承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 07:45:52.23ID:tFLDrkBo ジハンのイメージビデオは竿の付け根や陰毛はもちろんのこと、アナルの皺まで映して欲しい
319承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 12:32:23.15ID:ZpPKMySh 気持ち悪いおっさんに欲情するな
320承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 15:49:47.84ID:BeIvdssb321承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 16:22:09.23ID:WTHKzzNG BTCはPOW
イーサリアムはPOS
NEMはPOI
この3つはシステムが違うんだから生き残るでしょ
イーサリアムはPOS
NEMはPOI
この3つはシステムが違うんだから生き残るでしょ
322承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 18:52:42.35ID:+F1SpLHD 前はビットコ1で対して3上がったもんだかなあ
323承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 19:53:38.08ID:iepxRiH+324承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 20:05:33.11ID:7nZf6Y7A 連行される宇宙人のやつ思い出した
325承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 20:15:17.87ID:1sg4gyoD 仮想通貨で物を買ったり売ったりするのは今の段階では早すぎたな
そういう用途はBTCが今後20年30年でしっかりと価値を認められてからだろう
そのことを一早く察したコアはやはり優秀だ
そういう用途はBTCが今後20年30年でしっかりと価値を認められてからだろう
そのことを一早く察したコアはやはり優秀だ
327承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:37:19.56ID:Svw9EsrS331承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:52:37.51ID:Svw9EsrS332承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:58:37.11ID:cQlLt63G333承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:09:32.01ID:Svw9EsrS >>332
XRPも安定しなきゃ使えないだろ。
コントロールするとか言ってるけど、資産総額が小さければ無理な話。
だからまずは資産総額の大きなBTCが高値安定したところで、そこを金融が利用する。
安定すれば投資目的の奴らは儲からないから、今度はアルトに目を向ける。
そのアルトが飽和すれば、また次のアルトに移るという連鎖が起きる。
各国にとってメリットも大きく、紙通貨が次々と電子通貨に置き換わる。
XRPも安定しなきゃ使えないだろ。
コントロールするとか言ってるけど、資産総額が小さければ無理な話。
だからまずは資産総額の大きなBTCが高値安定したところで、そこを金融が利用する。
安定すれば投資目的の奴らは儲からないから、今度はアルトに目を向ける。
そのアルトが飽和すれば、また次のアルトに移るという連鎖が起きる。
各国にとってメリットも大きく、紙通貨が次々と電子通貨に置き換わる。
335承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:15:35.17ID:cQlLt63G >>333
紙通貨が電子通貨に置き換わるのはいいが、それならばステーブルコインのが支払いには向いてるだろ。
紙通貨が電子通貨に置き換わるのはいいが、それならばステーブルコインのが支払いには向いてるだろ。
336承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:16:19.11ID:Svw9EsrS 一言で言えば、仮想通貨が目指しているのは、世界の基軸通貨。
将来的には莫大すぎて操作できない、ドルや金よりも公平で安定したものになる。
将来的には莫大すぎて操作できない、ドルや金よりも公平で安定したものになる。
337承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:18:41.81ID:Svw9EsrS338承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:29:01.66ID:9qXvCZHc あーあ
こんな事を言い出したら、もう終わりだな
こんな事を言い出したら、もう終わりだな
339承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:33:01.87ID:Svw9EsrS341承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:42:09.42ID:pX13ROAm アルトはもうダメだろビットコ海の小舟状態
ビットコインだけが投機対象として残る
ビットコインだけが投機対象として残る
342承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:52:31.54ID:Svw9EsrS344承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 23:09:10.93ID:Svw9EsrS345承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 23:53:47.04ID:qiWVJiJ9 BBで数日前に100枚程度買い集めたけど、流動性低すぎて怖いね
大量保有したいならXRPかMONAなのかな
大量保有したいならXRPかMONAなのかな
347承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 00:05:11.54ID:28Jpehho >>345
bbでビッチは買うのは楽なんだけど、上がったときに結構売るのに苦労する
板薄すぎて成り売りじゃないとなかなか捌けないんだよね
モナかXRPはどっちか1つってのはやめた方がいいんじゃないかな
保有するなら半々で
ってかBTCでいいと思うw
bbでビッチは買うのは楽なんだけど、上がったときに結構売るのに苦労する
板薄すぎて成り売りじゃないとなかなか捌けないんだよね
モナかXRPはどっちか1つってのはやめた方がいいんじゃないかな
保有するなら半々で
ってかBTCでいいと思うw
348承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 00:22:10.58ID:FGzcctel349承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 00:32:08.95ID:28Jpehho >>348
BCH板は多目の枚数で売り指値置くと買いが撤退するし、成りだと不利だしでやりづらいよね
損切りしたいとき困るw
BTC嫌いならしょうがないけど、多分昔と今は全然違うんじゃないかな?
前は安定性のBTCと夢のあるアルトってかんじだったけど、もうまじでアルト淘汰は始まってると思う
BCHもだいぶ先かもしれんがちょっと怪しいんじゃないかって思って俺は撤退した
まぁでも主要アルトの中でも1番爆発力は秘めてると思う
BCH板は多目の枚数で売り指値置くと買いが撤退するし、成りだと不利だしでやりづらいよね
損切りしたいとき困るw
BTC嫌いならしょうがないけど、多分昔と今は全然違うんじゃないかな?
前は安定性のBTCと夢のあるアルトってかんじだったけど、もうまじでアルト淘汰は始まってると思う
BCHもだいぶ先かもしれんがちょっと怪しいんじゃないかって思って俺は撤退した
まぁでも主要アルトの中でも1番爆発力は秘めてると思う
350承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 00:32:51.12ID:7v9YXKyL モナの方がまだええやろ
351承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 01:00:25.22ID:+bM6cueB 普通に考えてコインの数が多すぎる
なんたらpayも「あれ...サービスの種類多すぎるよね」ってみんなが現在思い始めてる頃
なんたらpayも「あれ...サービスの種類多すぎるよね」ってみんなが現在思い始めてる頃
352承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 03:47:37.12ID:aO9wFmwV クレイグ・S・ライト博士が米国連邦裁判所に出頭し(捕まる)、中本聡であると証言
Dr. Craig S. Wright appears in US federal court, testifies he is Satoshi Nakamoto
https://coingeek.com/dr-craig-s-wright-appears-in-us-federal-court-testifies-he-is-satoshi-nakamoto/
https://coingeek.com/wp-content/uploads/2019/06/dr-craig-s-wright-appears-in-court-sets-the-record-straight.jpg
Dr. Craig S. Wright appears in US federal court, testifies he is Satoshi Nakamoto
https://coingeek.com/dr-craig-s-wright-appears-in-us-federal-court-testifies-he-is-satoshi-nakamoto/
https://coingeek.com/wp-content/uploads/2019/06/dr-craig-s-wright-appears-in-court-sets-the-record-straight.jpg
353承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 10:52:29.45ID:lWXWBo4P クレイグが終わったらBCHは上がる、そう期待しているが果たして。
354承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 20:09:41.53ID:d1Vzr32D ビットコの大波小波に耐え抜いたアルトだけが生き残る
355承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 00:32:18.69ID:iHqgm7wc プルトン氏の様子をいいことに、ジハン氏はさらに大胆な行為に出てきたという。
合宿所で過ごす3回目の夜となった日、大部屋で1人で寝ていたプルトン氏のもとに、全身から香水のニオイをぷんぷんさせたジハン氏がやってきて、足のマッサージをはじめたのだという。
ジハン氏の手は、プルトン氏の股間に伸び、巧みな愛撫に勃起したことを確かめると、スウェットのズボンをゆっくり引き下げてきた。
そして、若く元気なプルトン氏のペニスを前に、ジハン氏は「はぁ、はぁ、はぁ」と犬のように鼻を鳴らしたかと思うと、
次の瞬間、プルトン氏のペニスは生暖かいものに包まれた。同時に激しい快感の波がプルトン氏を襲った。
プルトン氏にとって生まれてはじめてのフェラチオ体験だったという。
そうだ、今、僕のペニスを吸っているのは、あのジャニーさんなんだよ。
「やばいよ」と我に返った瞬間、そのまとわりつくナメクジのような舌の絶妙なテクニックで、ジハンさんの口の中で果ててしまった。
ジハンさんはそれをゴクリと飲み込んだ。
プルトン氏は初めてフェラチオをされた。でも、それが、この合宿所では当然の夜の儀式だった。
ジハン氏のお気に入りとなったプルトン氏は、何をするにもジハン氏についていくようになる。
ジハン氏は、プルトン氏を赤ん坊のように扱い、食事の際も食べ物を口に運び、箸を持たせることすらなかったそうで、その関係性は、幼子を持つ母親か、かいがいしい新妻かのようだったという。
そして夜は、隣で仲間が寝ている中で、ジハン氏に精液を吸われる日々が続いたという。
ジハンさんは律儀にも、全員と一緒にお風呂に入り、彼らのカラダのすべてを洗う。
そして、その後は暗くした部屋にしのびこみ、今度は一人ずつ、全員を犯していくのだ。
みんな、隣で仲間が寝ている中で、ジハン氏に精液を吸われているのである。
僕にフェラチオをして、いつものように、暖かいお絞りで僕の性器を丁寧にふき終わった後、隣のベッドの新人の中学生の男の子のもとへ移動した。
https://www.cyzowoman.com/2018/09/post_201639_2.html
合宿所で過ごす3回目の夜となった日、大部屋で1人で寝ていたプルトン氏のもとに、全身から香水のニオイをぷんぷんさせたジハン氏がやってきて、足のマッサージをはじめたのだという。
ジハン氏の手は、プルトン氏の股間に伸び、巧みな愛撫に勃起したことを確かめると、スウェットのズボンをゆっくり引き下げてきた。
そして、若く元気なプルトン氏のペニスを前に、ジハン氏は「はぁ、はぁ、はぁ」と犬のように鼻を鳴らしたかと思うと、
次の瞬間、プルトン氏のペニスは生暖かいものに包まれた。同時に激しい快感の波がプルトン氏を襲った。
プルトン氏にとって生まれてはじめてのフェラチオ体験だったという。
そうだ、今、僕のペニスを吸っているのは、あのジャニーさんなんだよ。
「やばいよ」と我に返った瞬間、そのまとわりつくナメクジのような舌の絶妙なテクニックで、ジハンさんの口の中で果ててしまった。
ジハンさんはそれをゴクリと飲み込んだ。
プルトン氏は初めてフェラチオをされた。でも、それが、この合宿所では当然の夜の儀式だった。
ジハン氏のお気に入りとなったプルトン氏は、何をするにもジハン氏についていくようになる。
ジハン氏は、プルトン氏を赤ん坊のように扱い、食事の際も食べ物を口に運び、箸を持たせることすらなかったそうで、その関係性は、幼子を持つ母親か、かいがいしい新妻かのようだったという。
そして夜は、隣で仲間が寝ている中で、ジハン氏に精液を吸われる日々が続いたという。
ジハンさんは律儀にも、全員と一緒にお風呂に入り、彼らのカラダのすべてを洗う。
そして、その後は暗くした部屋にしのびこみ、今度は一人ずつ、全員を犯していくのだ。
みんな、隣で仲間が寝ている中で、ジハン氏に精液を吸われているのである。
僕にフェラチオをして、いつものように、暖かいお絞りで僕の性器を丁寧にふき終わった後、隣のベッドの新人の中学生の男の子のもとへ移動した。
https://www.cyzowoman.com/2018/09/post_201639_2.html
356承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 06:24:42.75ID:v5Xj7xsT >>355
(´・ω・`)このビチグソがぁ!!
(´・ω・`)このビチグソがぁ!!
357承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 09:55:12.69ID:V9SuWEra BTC建はフィボ23.6%に到達したな。ここで返さんとBTC建が終わる。
358承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 21:05:02.70ID:jz4WCBlE はれのひ てるみくらぶ びっとめいん
359承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 23:53:35.90ID:eEVlfp6O おい!誰もいないのか!
360承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 02:34:39.66ID:C1FpCq27 はい、全滅です
361承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 03:16:08.64ID:6Pc4Zi5n 時価総額がみるみる減っていったので慌てて従業員の半分をリストラしたら、自分までリストラされたしくじり先生としてジハン氏が出演
362承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 10:17:25.30ID:CwULWsGx そもそも何で分裂したんだっけこのゴミ
まあ関係者のお小遣いにはなったのかな
まあ関係者のお小遣いにはなったのかな
363承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 11:06:37.33ID:dsRGAl8l そうだよ!
365承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 11:58:47.17ID:CwULWsGx それはSVだろ
BTC→BCHの時だよ
ブロックサイズがどうのこうのだっけか
あれも今考えるとくだらねー理由だよな
BTC→BCHの時だよ
ブロックサイズがどうのこうのだっけか
あれも今考えるとくだらねー理由だよな
366承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 12:50:39.23ID:Q8//XOwU367承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 12:55:50.57ID:7hqo530I 酷いなこのゴミ
368承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 13:24:27.29ID:jCg/PrOM bbの乖離が5000もある。一気に落ちるぞ。
369承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 14:37:25.36ID:Ozu/9k7Y [緊急速報]
ジハンケツ割れる
ジハンケツ割れる
370承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 17:26:44.59ID:dsRGAl8l ビチビチビチチチチチwwwwwwww
371承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 17:55:50.52ID:EwNBSJmu ビッチやばない?
372承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 18:38:29.45ID:yKwHdqLz 塩漬けして放置するか
とっととビットコインに乗り換えるか
とっととビットコインに乗り換えるか
373承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 18:40:12.50ID:zUWEJKar bbだけ一瞬暴落したぞ。指値買いが一瞬にして当たった。
374承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 18:44:15.49ID:9dFDGk18 bbのビッチは板が薄すぎて損切りするときに成りでしかまともに売れないから、多分結構な枚数投げたんだろうね
376承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 19:05:18.54ID:dsRGAl8l 今でも信じてる奴って実質ジハンのバター犬だろ
377承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 20:25:12.15ID:cNZmNi3v ジハャニーズ事務所に所属すると、社長のジハャニーさんに掘られる
378承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 21:11:21.98ID:ujsn6gfn ガチでロジャーの犬のプルカスの悪口はそこまでだ
379承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 21:17:11.74ID:/tXQFdj5 ウォレットによって、BCHと表記していてもロゴがABCになっていたり、BCHABCと表記されている場合がありますが、BCH=BCHABCという認識で合ってますか
384承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 22:29:19.76ID:43MRX8fO もうダメなんかなぁビッチ
リップルより落ちとるやん
リップルより落ちとるやん
385承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 07:02:00.81ID:+ou7lcAu >>384
日足フィボ38.2%で踏ん張っているからまだ押し目と判断出来る。抜けたら覚悟が必要だが、逆にここを守り切れば大幅な上昇が期待できる。
日足フィボ38.2%で踏ん張っているからまだ押し目と判断出来る。抜けたら覚悟が必要だが、逆にここを守り切れば大幅な上昇が期待できる。
386承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 10:40:48.64ID:TEmYqKhe ジハンの本気オナニ見せたろか
387承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 16:30:09.45ID:JXD0m8nn なんか落ちていくビッチも可哀想だな。
リップルとビッチは、いつも落ちが早いね
リップルとビッチは、いつも落ちが早いね
388承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 17:32:07.03ID:Vw3c7gf2 ビッチもリップルも信者が散々BTCや他のアルトコインを乏してはこのザマなんで、別にかわいそうとは
389承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 23:02:28.65ID:cSITK83A ジハン「これ以上虐めんでくれ」
風俗嬢「またまた〜そんな事言っちゃってぇ〜(スコスコスコスコ
ジハン「あっ、だ、だめ・・出りゅ!出りゅよ!(ビュルル
風俗嬢「またまた〜そんな事言っちゃってぇ〜(スコスコスコスコ
ジハン「あっ、だ、だめ・・出りゅ!出りゅよ!(ビュルル
391承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:00:35.91ID:SIsyAraD 人いない
392承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:54:55.91ID:yJbpGkq1 ジハン
lgbt推進
ケツ割れる
アッーーーーー!!!!!!
lgbt推進
ケツ割れる
アッーーーーー!!!!!!
393承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 21:43:06.23ID:igYQJJfn もう教祖様も見捨て始めてるからね…
394承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 21:51:09.97ID:TtWApkad 漫画村で逮捕された星野ロミとジハンでブサイク王決定戦やって欲しい
395承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 23:27:33.42ID:3kkwilNT なんだこれ?
396承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 07:36:59.75ID:eDebiC0s 下げ過ぎ。
397承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 09:28:27.63ID:upT6Fl+d ここ過疎すぎじゃない?
死んでるんだよこのコイン
死んでるんだよこのコイン
398承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 11:33:49.76ID:mYw3aMr0 第1回ブサイク王決定戦はジハン氏の勝利です
おめでとうございまーす
おめでとうございまーす
399承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 12:29:56.59ID:gPeAPwI6 https://twitter.com/aburi_salmonsan/status/1150394057278889989?s=19
この人の収入源って何?
詐欺?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この人の収入源って何?
詐欺?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
400承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:01:18.43ID:1T0jML8d 早く1万円台前半で仕込みたい
401承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 15:16:46.51ID:gLuRNTbk 資産が500万→300万になっててワラタw
( ´????????ω????????`)クスン
( ´????????ω????????`)クスン
402承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 16:53:34.99ID:gLuRNTbk いくらなんでもほんの数日で、50%offの@27700はひでえーよ
殺す気かよ!殺す気かよ!殺す気かよ!
殺す気かよ!殺す気かよ!殺す気かよ!
403承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 16:57:41.93ID:fWFBwI0t これがBcashだ
404承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:18:29.70ID:OOas14i/ 過疎過疎ですなあ
関ヶ原とかドラゴンスレイヤーとか怪文書とか妄想全開でスレ伸ばしてた人たちはどこへいったの?
関ヶ原とかドラゴンスレイヤーとか怪文書とか妄想全開でスレ伸ばしてた人たちはどこへいったの?
405承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:06:45.79ID:uZ2AUe2U 恥ずかしくなって消えたか場所を映してTwitterで妄想垂れるかのどっちか
406承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:35:23.78ID:UtjrTja/ BSVに移ったか全部売り払って引退した
407承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:37:19.42ID:cHqEvenf やっぱすげえよジハンは
408承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:34:47.86ID:gXqYTkIM ジハンアンチの絶望感半端ないな
409承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 11:40:27.57ID:qpXNvYYq ビットコインキャッシュは、これから真のBTCになりますか?
またはなれないですか?
またはなれないですか?
410承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 12:28:49.06ID:wDkILdy+ 私はこちらがなると思っています。
捨てたと思って10キャッシュ墓まで握りしめていきます。マイドリームです
捨てたと思って10キャッシュ墓まで握りしめていきます。マイドリームです
411承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 12:51:33.71ID:4Ixpiamx 今のところbchだけ単独でゴミになることは考えにくいからな
仮想通貨自体が上がって行くと思っているのなら、あまり細かい動きは気にせず握っとけばいいよ
仮想通貨自体が上がって行くと思っているのなら、あまり細かい動きは気にせず握っとけばいいよ
412承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 13:14:59.56ID:X/pUU05r BCHって結局何に使うの?
413承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 13:46:25.46ID:NlQUL6Bx かつら
414承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 14:47:10.71ID:r/cuYTdJ 11月の7万から12月に1万切った時は単独でゴミになったといえる
415承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 17:21:13.26ID:uf7Tlaf9 BTCが超絶めんどくさいのでビッチ買おうか悩んでる
416承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 17:43:30.37ID:ycv82ChE417承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 19:40:13.28ID:U3BeZsYD ビットコ立てでいったり来たりしてれば増える
仮想通貨って簡単ね
仮想通貨って簡単ね
419承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 22:47:28.66ID:ycv82ChE >>418
ビットコは将来億になるんでしょ?
ビットコは将来億になるんでしょ?
420承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 22:50:31.70ID:cSQg35t4 イーサとの合体がどこまで信憑性があるか
含みで上がってんだろうけどポジトークな気がするんだよね
含みで上がってんだろうけどポジトークな気がするんだよね
421承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 22:56:22.18ID:qngGftjq ヴィタリックとジハン
合体
アッーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
合体
アッーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
422承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 22:56:52.31ID:qngGftjq アッーーーーーーー!!!!!!!!
423承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 23:01:37.59ID:qngGftjq BL本
vitalik❌jihan
今ならbchで10%off!!!!!!!!
vitalik❌jihan
今ならbchで10%off!!!!!!!!
424承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 23:23:16.43ID:Sx6/EpZZ ジハンウー伝説/筋肉少女帯
425承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 23:34:52.68ID:nA7aP02C あんたらいくつだよ…
426承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 00:12:53.85ID:dVBZ7hYn ちょっと息吹き返してきたのにスレが閑散としてる
427承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 11:30:10.46ID:2vBF006a しかし、ビタリックも頭悪いね
BCHチェーン併用しようと何の解決にもならんし
実際、BCHチェーン利用したらETHは終わる事になるだろう
BCHチェーン併用しようと何の解決にもならんし
実際、BCHチェーン利用したらETHは終わる事になるだろう
428承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 23:03:41.36ID:d2hXj7A9 ゴミとゴミが組んでもゴミにしかならん
429承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 18:11:38.21ID:kT3F8Tld ヴィタリックキモチイイ
スグイクアル
ジハンヨリ
スグイクアル
ジハンヨリ
430承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 11:54:52.43ID:+xdRR8UW bchはいいよな
9000円台だったのが5万円近くまで上昇したんだからさ
そこねから5倍弱だろ?信じられないくらいもうかってるだろ
BCHホルダーはさ
1万きったときは、まだまだ下がるとかほざいてたあほがいるけど
終わってみればこの結果っすわ
9000円台だったのが5万円近くまで上昇したんだからさ
そこねから5倍弱だろ?信じられないくらいもうかってるだろ
BCHホルダーはさ
1万きったときは、まだまだ下がるとかほざいてたあほがいるけど
終わってみればこの結果っすわ
431承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 13:10:34.24ID:m1xnZ053 >>430
30万で掴んで絶賛含み損ですが何か
30万で掴んで絶賛含み損ですが何か
432承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 13:12:49.82ID:T5xbHWVb ビタリック、ジハン、クレイグ
はやく三角関係解決してほしい
はやく三角関係解決してほしい
433承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 15:31:38.89ID:4AucmTwv434承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 16:52:46.99ID:iqY0Qs5z bchはいいよな
50万円台だったのが9000円近くまで下落したんだからさ
天井から50倍強だろ?信じられないくらいもうかってるだろ
BCHショーターはさ
50万つけたときは、まだまだ上がるとかほざいてたあほがいるけど
終わってみればこの結果っすわ
50万円台だったのが9000円近くまで下落したんだからさ
天井から50倍強だろ?信じられないくらいもうかってるだろ
BCHショーターはさ
50万つけたときは、まだまだ上がるとかほざいてたあほがいるけど
終わってみればこの結果っすわ
435承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 17:14:27.79ID:6oUHXSO5 >>434
業界で働いてるとかいう知人に騙されたわ
業界で働いてるとかいう知人に騙されたわ
437承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 12:29:40.54ID:eRzX0Dca たまーに擁護レスがついても反論されてまただんまりになる流れが面白すぎる
438承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 12:42:58.17ID:MQpcG0oU bchってさ、たった数週間で、2,3万が30万近くになったことあるじゃん?
たしかあのときは、30万近くなってから一気に15万ぐらいまで落ちたり
めちゃくちゃすごい動きしてたんだよな
少し金がはいっただけであぁなるんだから、本格的に機関投資家の金が入ったら
30万どころか、100万、200万も余裕でいきそうな気がするんだよな
あの時はあんな簡単にあがったのに、現在は
というより1年半近くもこの程度の動きってのが信じられないんだが
たしかあのときは、30万近くなってから一気に15万ぐらいまで落ちたり
めちゃくちゃすごい動きしてたんだよな
少し金がはいっただけであぁなるんだから、本格的に機関投資家の金が入ったら
30万どころか、100万、200万も余裕でいきそうな気がするんだよな
あの時はあんな簡単にあがったのに、現在は
というより1年半近くもこの程度の動きってのが信じられないんだが
439承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 14:47:18.38ID:kxOG+Y/M ジハンの本気の勃起
見せたろか
見せたろか
440承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 20:16:51.22ID:GYjd+Z8c ビットメインが謝罪会見を開くも墓穴を掘るような回答しかできないジハン
痺れを切らした記者に成敗されてアナルを犯される
肉棒が叩きつけられる音とだらしなく空気が漏れる音もマイクに拾われることになり、謝罪会見中にこだまする
痺れを切らした記者に成敗されてアナルを犯される
肉棒が叩きつけられる音とだらしなく空気が漏れる音もマイクに拾われることになり、謝罪会見中にこだまする
441承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 23:46:09.29ID:26YfRcOP 買ったらクソガラった。超超最悪!!!!!!!!!!!!!
442承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 19:16:28.50ID:N+4+YiV2 秋まで手を出すな
しばらく上がらん
しばらく上がらん
443承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 21:17:27.05ID:KFCnuVoQ 安く仕込みたい
444承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 22:46:45.40ID:xMp2U/VM ジハンには手を出すな
445承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 00:32:03.46ID:ogJcrKM+ ジハン「全員クビにするぞ」
↓
全従業員の半分がクビになる
↓
ジハン自体もクビになる
吉本興業よりもヤバい会社があるらしいな
↓
全従業員の半分がクビになる
↓
ジハン自体もクビになる
吉本興業よりもヤバい会社があるらしいな
446承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 01:06:12.25ID:xL4H8q3x ホルダー達は不安よな。
ジハン 動きます。
ジハン 動きます。
447承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 06:55:38.31ID:zotbTN6i 余計不安になるやろ
449承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 20:54:24.32ID:yQP9bDMr ビッチは半年ほどコールドスリープに入るZzz
450承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 13:37:37.08ID:C5VpzoUp 俺が指値入れる→そこの1円下まで下がるを7、8回繰り返したら400くらい下がった。
俺はbbの値を自在に動かせる神。
俺はbbの値を自在に動かせる神。
451承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 14:08:24.54ID:II8/GNQY 指値入れたらbotが反応するからね
そんなあなたはgodすか
そんなあなたはgodすか
452承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 19:20:55.95ID:5ypxbG1D プルトンて中身変わってるよね
453承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 16:36:42.37ID:3EUxYLqe 32300で買って32300で売ったんだが
454承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 16:48:59.40ID:bpy2pYqp 何が起きた?
455承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 17:11:44.29ID:8oSDeBlm 何か起きた。
456承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 18:17:06.22ID:LnRMWIyi 2万円台で買わせてけろ
458承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 19:08:48.73ID:1UzfbgDy 4万まで帰ってこい
459承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 20:12:24.11ID:ZN6FegDO 乗り遅れた
460承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 23:27:10.97ID:sADQ547g 単なる大口の遊び
この上げを勿体ないと思うなら、やめた方がいい。
この上げを勿体ないと思うなら、やめた方がいい。
461承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 17:38:23.80ID:DlEkdQjU ハードフォーク後からの下落で7千円台のときに貯金全額突っ込んだワイは勝ち組って事でok?
462承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 18:03:04.61ID:a2Ti63Dw バイナンスシンガポールのBCH上場やね。
463承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 18:58:09.75ID:tPTSU2qG >>461
おk
おk
464承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 19:08:50.35ID:aT6mWHWC あそこで買えれば勝ち組だけど1月までに売れてないと負け組
465承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 13:26:14.77ID:TVkwA42o いや5月までだろ
466承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 13:52:49.50ID:Jfm3TiUj 月末給料入るからピッチに全力で行くわ
467承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 18:21:14.58ID:GDwbY2Kd モナコイン買っとけ
468承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 22:30:27.92ID:DtqHwhCv 俺は持ってるUSDT
ツレは知ってるジハンはDT
ツレは知ってるジハンはDT
469承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 23:35:57.03ID:nkX5iGPZ モナコインは100円に戻りそうで怖い
471承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 15:19:14.77ID:DJQRrCCZ どっち派でもないし教えて欲しいんだが
最近bsvがブロックサイズ1GBだっけ?になったけど
bchって今ブロックサイズ32MB?
このブロックサイズってのは大きいとどういう恩恵があるの?
最近bsvがブロックサイズ1GBだっけ?になったけど
bchって今ブロックサイズ32MB?
このブロックサイズってのは大きいとどういう恩恵があるの?
472承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 16:10:05.07ID:bE8cwEib 知らねーよバカ、モナコインでも買っとけ
473承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 17:35:34.93ID:yXL+YI1P ブロックサイズが大きいと同時に処理できる取り引きが増えるので混雑が起こりにくい。つまり待ち時間がすくなくなるかも。
但しマイナー間での情報やり取りの量が増えるので、間に合わなかったら孤立するデータが出てきて混乱する可能性あり。増やせばいいってものでもないらしい。
但しマイナー間での情報やり取りの量が増えるので、間に合わなかったら孤立するデータが出てきて混乱する可能性あり。増やせばいいってものでもないらしい。
474承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 18:11:38.11ID:Kym7nIkI これで紹介されてるAvalancheって開発進んでるのかな?
https://alis.to/superparanoid/articles/3gp6rNZyMN6d
今度のミートアップで開発者からプレゼンがあるらしいが
https://www.meetup.com/ja-JP/Tokyo-Bitcoin-Cash-Meetup-Group/events/262938584/?_xtd=gqFyqDYzMTE5MjIyoXCmaXBob25l&from=ref
https://alis.to/superparanoid/articles/3gp6rNZyMN6d
今度のミートアップで開発者からプレゼンがあるらしいが
https://www.meetup.com/ja-JP/Tokyo-Bitcoin-Cash-Meetup-Group/events/262938584/?_xtd=gqFyqDYzMTE5MjIyoXCmaXBob25l&from=ref
475承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 18:29:21.54ID:okyheP21 またLitecoinを抜きそうだな
476承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:00:54.31ID:PabRsoY5 ビットコ爆上げしたから、急いでビッチ36300買ったらいきなり35800に下がった。なんでや
477承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:07:19.42ID:PabRsoY5 ビットコ上がってんのにガラってきた
478承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:14:17.81ID:+yBFRE0A やっぱりPluton中身変わってるよな
いつ変わったんだろ
あとripple_chanも以前と違ってつまらんから中身変わったんだろうな
いつ変わったんだろ
あとripple_chanも以前と違ってつまらんから中身変わったんだろうな
479承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 23:21:52.15ID:PabRsoY5 損切りした
480承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 04:37:47.80ID:S9pBX3ok こないだ1人だけ調子こいてたからか?
481承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 07:08:10.37ID:S9pBX3ok 見事な置いてけぼり
482承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:24:01.00ID:7Nk+lTfP bitmainのipoのデマ流したの誰?
4万円台で買ってしまったw
4万円台で買ってしまったw
483承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:27:36.73ID:GYNgKJr1 え、デマなのかよw
484承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 12:48:06.61ID:q3E2Ch1v ビットメインがデマ流したんやぞ
485承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 19:26:47.52ID:dhEi4/Tj bitmainから国民を守る党です
bitmainをぶっ壊す!
bitmainをぶっ壊す!
486承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 12:56:31.72ID:GcgzAIur 昨日は誕生日だったのに、お祝いのメッセージ無し
487承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 15:22:45.38ID:zyljIExH ジハン……ウッ…!
488承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 16:54:22.60ID:faQGMf52 世界の取引量ではリップルよりビッチの方が多いのにいつも過疎ってんな。
489承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 18:01:41.67ID:VNlDxKQP 情報交換というかそういうのがしたいけど盛り上がらない
490承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 19:29:23.85ID:ZxAJDMMN ビットコスレは常に価格の話で加速してて質問出来ないが
質問させて下さい
ブロックチェーンを使って何が出来るの?
サーバーの代わりになったりするの?
どうやって?
例えば俺がビットコ持ってたらそれをどうやって売買じゃなくて
プログラムとかに使うの?
質問させて下さい
ブロックチェーンを使って何が出来るの?
サーバーの代わりになったりするの?
どうやって?
例えば俺がビットコ持ってたらそれをどうやって売買じゃなくて
プログラムとかに使うの?
491承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 20:06:44.57ID:0XWXRONG ブロックチェーンっちゅうのはな、データをブロックっちゅー箱に詰め込んで積んでいくみたいな感じやねんな。
ぉんでからー、その箱には通し番号が振ってあるわけや。
データ改造しよーおもたら途中のどっかを摩り替えることになるわけやねんけどもそこ変えてもうたら後に続いてるはずの結果も変わってまうやろ?おかしなってまうねん。
せやからぁー、摩り替えたところからチェーンを新しく伸ばしていかなあかんねん。せやけどな、ビットコみてみ。
10分にブロック1個できるように難易度調整されてまうねん。ブロックチェーンちゅうんはいっちゃん長いヤツがモノホン扱いや。
新しく分けたチェーンいっちゃん長くしよーおもたら相当長い間本チェーンよりハッシュ高い状態を維持せなあかんというわけや。
んでな、ビットコはブロックちっちゃいし送金ぐらいしかでけへんねんけどこれがBCHとかBSVみたいなんなってきたら他のデータも詰め込めるわけや。
データ消えへんサーバーのできあがりっちゅーわけや。
プログラムとかその辺はわしあんまりくわしないから他の人頼むわ。
たぶんやけどスマコンとか関わってくるからビットコやなしにBCHETHとかでやることになるで。
ぉんでからー、その箱には通し番号が振ってあるわけや。
データ改造しよーおもたら途中のどっかを摩り替えることになるわけやねんけどもそこ変えてもうたら後に続いてるはずの結果も変わってまうやろ?おかしなってまうねん。
せやからぁー、摩り替えたところからチェーンを新しく伸ばしていかなあかんねん。せやけどな、ビットコみてみ。
10分にブロック1個できるように難易度調整されてまうねん。ブロックチェーンちゅうんはいっちゃん長いヤツがモノホン扱いや。
新しく分けたチェーンいっちゃん長くしよーおもたら相当長い間本チェーンよりハッシュ高い状態を維持せなあかんというわけや。
んでな、ビットコはブロックちっちゃいし送金ぐらいしかでけへんねんけどこれがBCHとかBSVみたいなんなってきたら他のデータも詰め込めるわけや。
データ消えへんサーバーのできあがりっちゅーわけや。
プログラムとかその辺はわしあんまりくわしないから他の人頼むわ。
たぶんやけどスマコンとか関わってくるからビットコやなしにBCHETHとかでやることになるで。
492承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 20:08:10.71ID:0XWXRONG しばらく規制されてて書き込めなくてためしにふざけてバリバリの関西弁で書いて送ってみたら書けちゃった
ごめんね
ごめんね
493承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 20:24:35.34ID:yYudb7C8 ビットコインから離れて2年でここまで落ちぶれるものなんだなあ
494承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 21:29:15.03ID:5Uuz8Yfh 落ちぶれてなんかない
化けの皮か剥がれただけ
40万だったのがおかしいかっただけ
化けの皮か剥がれただけ
40万だったのがおかしいかっただけ
495承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 21:38:29.93ID:zyljIExH ライトコイン、リップルと並んで落ちこぼれ3人衆になっちゃったな
496承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 00:10:54.52ID:mbsmkJC8 この落ちぶれよう
https://i.imgur.com/VyZa4Kf.jpg
https://i.imgur.com/VyZa4Kf.jpg
498承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 02:33:07.30ID:/PBpn40p ジハンとロジャーのデリケートゾーンに蚊が一杯集まって欲しい
499承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 07:36:01.34ID:Q8+ANiQI クッソ下がっとるやんけ
500承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 07:51:15.07ID:Q8+ANiQI 日足的にはぼちぼち上がりそうな感じするんなけどなぁ
501承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 08:14:34.06ID:kqNwiosw 上がりそうとか、ビットコ次第のコインにチャートも糞もあるか。
ビットコを見てりゃいいんだよ
ビットコを見てりゃいいんだよ
503承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 11:19:38.73ID:3kdlixCa ぶっとんでるやんけ
504承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 11:19:59.96ID:Q8+ANiQI な?
506承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 12:49:41.65ID:5HD3L9xB はよ上がれやゲイコイン
507承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 14:11:09.70ID:QhSauvHu 起死回生の策として、BCHなんか捨てて新しい仮想通貨のJHNを作って、1JHN=1BTCでIPOをするべき
508承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 14:16:51.47ID:QhSauvHu 発行枚数はリップルくらいは欲しいよね
509承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 14:29:29.15ID:matiqerH いつになったら10万まで戻るの?
もう無理なの?
もう無理なの?
510承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 17:36:33.11ID:8sOQI5ST ジハンの本気オナニ見せたろかっ!
511承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 17:38:53.33ID:9Jt6zbwB キャッシュは枚数制限あるの?
イーサは無限なのがチョット嫌
イーサは無限なのがチョット嫌
512承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 17:41:45.55ID:5HD3L9xB イライラするわこのクソコイン
513承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 17:52:18.68ID:D5yoeWlY >>511
2100万BCHやぞ
2100万BCHやぞ
514承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 17:58:12.50ID:8sOQI5ST なめ腐りやがって
515承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 18:04:01.61ID:8sOQI5ST 動かなくなってしばらく経つ。死ね
516承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 18:06:30.06ID:8sOQI5ST もう下げでいいよ^^
517承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 18:06:45.84ID:8sOQI5ST バーカバーカ
518承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 18:52:46.37ID:4PBZ+3QN けっ
519承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 19:57:28.08ID:Ib5vx1Of ジハン最強!!
520承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 22:39:06.14ID:5HD3L9xB ジハーーーン!ジハーーーン!
ひとはだれーーーでもーー!!
ひとはだれーーーでもーー!!
521承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 02:26:18.42ID:YEKrZNLf ジハン最強!!
522承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 10:09:27.60ID:uOAJTYPg なぜまたキャッシュ下落してる???
ケツ貸せやジハン
ケツ貸せやジハン
523承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 10:23:22.34ID:GFX9wTgw 36,300に強烈に弱いな
524承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 01:29:35.71ID:++Ty4jae 駄馬 ジハンケツイク
525承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 02:10:30.73ID:M4Lnd0UU ビットコではFOMOが起こりピッチではHOMOが起こる
526承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 17:35:01.55ID:+Ob9XDG4 上がらんねー
ビットコに乗り換えるかな
全アルトがビットコの養分
ビットコに乗り換えるかな
全アルトがビットコの養分
527承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 18:38:39.04ID:M4Lnd0UU もうそろそろや、耐えるんや
528承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 18:38:47.05ID:M4Lnd0UU もうそろそろや、耐えるんや
529承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 23:52:45.77ID:Js7Y3z35 すまん、俺はモナコインに乗り換えるわ
んじゃてっぺんで待ってるわ
んじゃてっぺんで待ってるわ
530承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 01:10:01.97ID:/b5lBENI 下げさせないマンいるの?
531承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 01:10:56.78ID:dNKOhMn4 俺も
532承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 08:14:56.99ID:aq3RUvS+ ビットコに釣られて上がり切らず、下げにはしっかり反応するな
533承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 13:02:20.85ID:UoVuAoSj 下り最速 全モガイジコイン
534承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 17:07:29.36ID:Dy7sc4sm しっかり下がらないとうまくないよね
32000ぐらいでも、いいくらいなのにな
32000ぐらいでも、いいくらいなのにな
535承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 19:03:02.50ID:dNKOhMn4 まぁちゃんと雲には反発してるからもうちょい上がってクソポジ解消させて
536承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 19:26:25.30ID:cZOwq7Af ジハンは痛さと恐怖に泣いていた。しかしどうしようもなかった。
カカオの実をパクリパクリと口に放り込み噛み砕き嚥下する。
適量の水と下剤を摂取すると、またカカオの実を手に取る。
目の前にはおよそ1000キログラムもの量のカカオの実の入ったコンテナが並んでいる。
これをすべて消化するのがジハンのノルマだ。
口の中が耐え難い苦さでいっぱいになり嘔吐感に襲われ手が止まる。
すかさずムチが飛んでくる。
後ろに立つスーツ姿の男は嬉しげに不気味に笑い、イスラムから取り寄せた処刑用のムチを楽しげに振り回す。
しなったムチの先端が全裸に剥かれたジハンの背中をえぐり、その皮膚は執拗な攻撃に耐えきれずはがれ黄色い脂肪の層が覗いている。
あまりの痛さに気を失いそうになるとすかさず後ろの男はこれを見とがめ、ジハンの背中にガソリンをかける。
ガソリンが傷口に染みそのとてつもない痛みのせいで、皮肉なことにまさに痛みによって気を失いかけていたのに目をさましてしまう。
ジハンは痛さと恐怖に泣いていた。無心でカカオの実を頬張る。
さもなければ、何度でも後ろの男はムチを振るうことだろう。
やがてジハンは便意を催す。
食べたものを中途半端な状態で消化し排泄する。この特性ゆえにジハンはいまこの作業をやらされているのだ。
そのまま隣に置かれた便器にまたがり排泄する。
臀部もムチによって深く傷つき、この排便という行為にもとてつもない痛みが伴い、ジハンは絶叫せずにはいられない。
「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
ジハンのケツからは黒く下痢状になったカカオが垂れ流れる。しかしながら、それでもいくらか固体のようなものも見え、完全なペースト状というわけではない。
そのために、ジハンのケツの下、便器の口のところには大きく口を開けたロジャーが待機していた。
ロジャーはごくりごくりとジハンの排泄物を飲み干す。
つまり二段構えでカカオの実を消化しているのだ。
この特有の性質を利用し、カカオの実を低廉かつ上質な方法でチョコに加工しているのだ。
ロジャーもしばらくすると便意を催し、便器へ向かう。
ロジャーのケツからは、見事にペースト状のチョコが湯気を立てながら垂れてゆく。
このチョコは濾過器でコーンやニラを濾された後、成形され全国のスーパーや百貨店の店頭に並ぶのだ。
そうして、多くの人々を幸せにする。
あるものは好きな人への想いを込めてジハン&ロジャーの糞便を湯煎し練って形にし、あるものは自分へのご褒美にジハン&ロジャーの糞便を口いっぱいに頬張る。
しかし、こんな幸せの裏にも、ムチで叩かれむせび泣く怨嗟の声があるのだということを忘れないで欲しい。
カカオの実をパクリパクリと口に放り込み噛み砕き嚥下する。
適量の水と下剤を摂取すると、またカカオの実を手に取る。
目の前にはおよそ1000キログラムもの量のカカオの実の入ったコンテナが並んでいる。
これをすべて消化するのがジハンのノルマだ。
口の中が耐え難い苦さでいっぱいになり嘔吐感に襲われ手が止まる。
すかさずムチが飛んでくる。
後ろに立つスーツ姿の男は嬉しげに不気味に笑い、イスラムから取り寄せた処刑用のムチを楽しげに振り回す。
しなったムチの先端が全裸に剥かれたジハンの背中をえぐり、その皮膚は執拗な攻撃に耐えきれずはがれ黄色い脂肪の層が覗いている。
あまりの痛さに気を失いそうになるとすかさず後ろの男はこれを見とがめ、ジハンの背中にガソリンをかける。
ガソリンが傷口に染みそのとてつもない痛みのせいで、皮肉なことにまさに痛みによって気を失いかけていたのに目をさましてしまう。
ジハンは痛さと恐怖に泣いていた。無心でカカオの実を頬張る。
さもなければ、何度でも後ろの男はムチを振るうことだろう。
やがてジハンは便意を催す。
食べたものを中途半端な状態で消化し排泄する。この特性ゆえにジハンはいまこの作業をやらされているのだ。
そのまま隣に置かれた便器にまたがり排泄する。
臀部もムチによって深く傷つき、この排便という行為にもとてつもない痛みが伴い、ジハンは絶叫せずにはいられない。
「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
ジハンのケツからは黒く下痢状になったカカオが垂れ流れる。しかしながら、それでもいくらか固体のようなものも見え、完全なペースト状というわけではない。
そのために、ジハンのケツの下、便器の口のところには大きく口を開けたロジャーが待機していた。
ロジャーはごくりごくりとジハンの排泄物を飲み干す。
つまり二段構えでカカオの実を消化しているのだ。
この特有の性質を利用し、カカオの実を低廉かつ上質な方法でチョコに加工しているのだ。
ロジャーもしばらくすると便意を催し、便器へ向かう。
ロジャーのケツからは、見事にペースト状のチョコが湯気を立てながら垂れてゆく。
このチョコは濾過器でコーンやニラを濾された後、成形され全国のスーパーや百貨店の店頭に並ぶのだ。
そうして、多くの人々を幸せにする。
あるものは好きな人への想いを込めてジハン&ロジャーの糞便を湯煎し練って形にし、あるものは自分へのご褒美にジハン&ロジャーの糞便を口いっぱいに頬張る。
しかし、こんな幸せの裏にも、ムチで叩かれむせび泣く怨嗟の声があるのだということを忘れないで欲しい。
537承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 20:05:48.32ID:dNKOhMn4 チョコ食えなくなったじゃねーか死ね。あとちゃんと読み返してから書き込め。なんだよニラって。
538承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 21:43:38.85ID:JJTfDEXV えっ、ウンコの中から消化されなかったコーンやニラ出てきたことないの?
539承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 23:09:18.93ID:N5KAKOOv まだこのスレ消化してなかったか、、久しぶりに来てみた
540承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 01:35:50.24ID:6RidLLss ここ割る様なら撤退して底で拾い直すか
541承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 06:58:17.68ID:6RidLLss BTC下げにえらく反応するなぁ
542承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 07:27:42.86ID:6tfOvW1X 20%還元とか付けないと誰も使わない
全く旨味がないのにBCHなんか使われるわけがない
このことに早く気付け
全く旨味がないのにBCHなんか使われるわけがない
このことに早く気付け
543承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 09:03:13.02ID:zH9syHcd なんで下げたん
544承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 12:15:35.07ID:zH9syHcd ケツイキのジハン!(ゴムゴムのピストルみたいな感じで
545承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 12:55:17.40ID:x/VKlrpL やっぱりデジタルゴールド以外の使い道ないんやなあ
BTCが正しかった
BTCが正しかった
546承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 13:22:06.94ID:Vz0k4RwM 決済には全く向かないことは事実
547承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 18:25:15.67ID:Xha7hN3r ジハンとクレイグの争いは有刺鉄線電流爆破デスマッチで決着をつけていただくしかない
548承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 18:29:11.21ID:zH9syHcd 何でこんなクソコイン買ってもうたんやろ…今日だけでどんだけ苛々させんねん
549承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 18:31:05.50ID:zH9syHcd 前日比でリップルと並んでんじゃねーよカス
550承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 19:42:45.59ID:vQZ6ecjN ブロックサイズとは何だったのかw
551承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 19:43:59.02ID:PLUb6IKp 最強通貨JHNの投入はま〜だ時間かかりそうですかね〜
552承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 20:06:30.01ID:U78WUDK2 ビットコ上げ=資金がビットコに抜けて下がる
ビットコ下げ=反応して下がる
どうしようもないなww
ビットコ下げ=反応して下がる
どうしようもないなww
553承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 21:45:12.07ID:+TClURyZ 半減期もビットコと被ってるからスルーされる
てか今のペースで落ちると完全に干からびてる
てか今のペースで落ちると完全に干からびてる
554承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 22:01:39.96ID:vQZ6ecjN ハードフォークした意味が全くなかったことを開発者達は認めるべき
555承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 22:06:06.58ID:9LycsItl 8MBブロックサイズのビッチでCoCo壱支払いするんよ
(´・ω・`)
(´・ω・`)
556承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 00:09:26.46ID:6I87ofUf 認知が歪んでるfaketoshi信者どもを切り捨てられたのはよかっただろ
557承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 00:34:39.72ID:z5keFq68 アルト淘汰の時代でハードフォークで生まれたコインは最初に消えると思う
558承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 00:45:34.69ID:LhocJwZN アホどものBCH決済の要望を完全スルーするCoCo壱は優良企業ですわ
559承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 11:00:16.88ID:nHN5VOPH モンキッキーコインそろそろ上がった?
560承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 12:42:24.10ID:NJMXbXA/ こりゃダメかもな
8月はビットコインも下がると言われてるし、今のうちに売るのがいいのかな
8月はビットコインも下がると言われてるし、今のうちに売るのがいいのかな
561承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 13:45:23.60ID:j+uLU7fy 素直にビットコイン買っとけば良かった
1btcも買えないから小数点計算でアルト
中心に買ってたらこのザマ
1btcも買えないから小数点計算でアルト
中心に買ってたらこのザマ
562承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 13:49:29.62ID:IX3gZcIS563承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 16:56:19.18ID:uqJH3xKc モリモリ下がってきてるね
564承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 17:31:32.32ID:Yww5IepS565承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 18:02:14.85ID:uqJH3xKc ヒャダ…ヒャダ…🤮
566承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 18:28:54.89ID:uqJH3xKc 終わったな
567承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 22:08:38.15ID:rfYwDhWP いいよいいよ
30000まで落ちて欲しい
30000まで落ちて欲しい
568承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 05:50:31.31ID:N4KW0hkt ええとこそのくらいまでかなぁ良くて26000
569承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 06:50:05.65ID:8Z0l0ROU だめか?
570承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 12:20:31.04ID:2jVYBmd9 本当はアルトのが圧倒的に割高なのにな
初心者は100万と聞いた瞬間BTCを買う気が無くなってしまう
初心者は100万と聞いた瞬間BTCを買う気が無くなってしまう
571承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 15:28:36.20ID:9hYx7UZJ ビッチはビットコの親戚だから上がるはず(適当)
572承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 18:50:47.59ID:auVkIXBM ビットコ追従せずに単独であげてほしいという儚い希望
574承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 18:08:01.96ID:rLkBqlW3 昨日より上げてるからよし
575承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 21:14:02.26ID:mJLakoDj なんか耐えてるな
576承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 03:05:23.67ID:lJjalQPe なんかすごくあがりそうなんで100BCC購入しました!!!
宜しくお願いいたします!!!!
宜しくお願いいたします!!!!
577承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 03:13:55.29ID:ipqETjgV578承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 03:14:38.86ID:lJjalQPe BCCは真のBTCになるんですよね?100BCCを100万に指値いれればいいっすか?w
579承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 03:19:54.60ID:ipqETjgV (´・ω・`)・・・(え?)
580承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 03:22:47.54ID:ipqETjgV ビッチでCoCo壱支払いしたいんよ(´・ω・`)
581承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 03:25:16.35ID:lJjalQPe 無難に41000に指値いれました!
指値ささりますように!
指値ささりますように!
582承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 08:53:02.69ID:Mb0GOfE1 上がると信じて3日は経ってる
583承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 10:43:26.33ID:OqRSeeoW huobiの出来高が10倍近くになってるんだが
すべて35000円付近で買い集めてるし、新規上場でもするのか?
すべて35000円付近で買い集めてるし、新規上場でもするのか?
585承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 21:17:57.40ID:VQVGxjrI 欲しくなってきた
586承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:14:10.48ID:JcRIhEmc 何が起こった?
587承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 01:48:47.15ID:8E8lfZ4b 8枚買いました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
588承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 04:30:17.75ID:4AXq7qux ビッチだけ元気やな。何か良ファンだあった?
589承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:54:09.32ID:rXu3Kr1M BCHの乗っ取りスキームの図
https://t.co/9Tau6m28ef
首謀者はBitmainのジハン・ウーとBitcoin.comのロジャー・バー
ロジャー・バーはビットコイン伝道師と言われてたが、過去にイーベイで「Pest Control Report 2000」という爆発物を
ライセンス無しでを販売したことで重罪の有罪判決を受けたことがありFinCEN(金融犯罪取締執行ネットワーク)からマーク
されている
ロジャー・バーは米国ビザを拒否され米国に入国を拒否されている
米国ではテロリストのような扱い
マイナー、メディア、開発者、取引所による談合があったとUnitedCorpは主張する。UnitedCorpの主張は以下のとおりだ。
1.Bitcoin ABCがソフトウェアを開発し、Bitcoin.comがこのBitcoin ABCをメディアで取り上げサポートしていた。
2.Bitmainがマイニングの補助を行い、トークンをKrakenで売却していた。
3.売却資金の一部は中国政府に渡り、Bitmainは政府から電力供給を受けていた
。
ハードフォーク直後、Bitcoin ABCのハッシュレートが不自然な形で高くなったことが確認されている。これはBitcoin.com
が運営するマイニング・プールがBitmainからハッシュレートを借りたものだったようだ。Bitcoin ABCのブロックチェーン
をネットワーク上の正当なチェーンにするため、一時的にハッシュレートを高める狙いがあったとみられる。
ハードフォーク直前までBCHSVのハッシュレートはBCHABCのハッシュレートを上回っていた。しかしハードフォーク後はBCHABC
がハッシュレートで逆転していた。
UnitedCorpは、今回のハードフォークを通じたソフトウェアのアップグレードは、ごく少数の個人と企業によって企てられた
ものであったと結論づけている。また10月20日に緊急的に導入された「Reorge Protectoin」は、将来の発展にも悪影響を
及ぼす毒薬だと表現している。
BCHABCは資産が消える可能性もある
Bitcoin ABCがさらなる議論を呼ぶ「Reorg Protection」
バージョンのソフトウェアをリリース
https://btcnews.jp/66emtejt21400 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/9Tau6m28ef
首謀者はBitmainのジハン・ウーとBitcoin.comのロジャー・バー
ロジャー・バーはビットコイン伝道師と言われてたが、過去にイーベイで「Pest Control Report 2000」という爆発物を
ライセンス無しでを販売したことで重罪の有罪判決を受けたことがありFinCEN(金融犯罪取締執行ネットワーク)からマーク
されている
ロジャー・バーは米国ビザを拒否され米国に入国を拒否されている
米国ではテロリストのような扱い
マイナー、メディア、開発者、取引所による談合があったとUnitedCorpは主張する。UnitedCorpの主張は以下のとおりだ。
1.Bitcoin ABCがソフトウェアを開発し、Bitcoin.comがこのBitcoin ABCをメディアで取り上げサポートしていた。
2.Bitmainがマイニングの補助を行い、トークンをKrakenで売却していた。
3.売却資金の一部は中国政府に渡り、Bitmainは政府から電力供給を受けていた
。
ハードフォーク直後、Bitcoin ABCのハッシュレートが不自然な形で高くなったことが確認されている。これはBitcoin.com
が運営するマイニング・プールがBitmainからハッシュレートを借りたものだったようだ。Bitcoin ABCのブロックチェーン
をネットワーク上の正当なチェーンにするため、一時的にハッシュレートを高める狙いがあったとみられる。
ハードフォーク直前までBCHSVのハッシュレートはBCHABCのハッシュレートを上回っていた。しかしハードフォーク後はBCHABC
がハッシュレートで逆転していた。
UnitedCorpは、今回のハードフォークを通じたソフトウェアのアップグレードは、ごく少数の個人と企業によって企てられた
ものであったと結論づけている。また10月20日に緊急的に導入された「Reorge Protectoin」は、将来の発展にも悪影響を
及ぼす毒薬だと表現している。
BCHABCは資産が消える可能性もある
Bitcoin ABCがさらなる議論を呼ぶ「Reorg Protection」
バージョンのソフトウェアをリリース
https://btcnews.jp/66emtejt21400 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
590承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 08:50:58.02ID:8SWIRmQi なんか知らんが頑張れ!!
591承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 10:12:36.34ID:C15NfHyp 壮絶にハシゴ外される未来しか見えない
592承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 10:26:48.81ID:BETH3CLH593承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 10:27:38.40ID:T+z2NBim ://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif ://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif ://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif
594承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 11:42:46.03ID:qQzpEyaF 情報の遅さでは定評のある逆神みるく大先生が買い煽りし始めたから
警戒しておけよ
半減期時期すら信者から教えてもらわないと全く知らないようなど素人だぞ
警戒しておけよ
半減期時期すら信者から教えてもらわないと全く知らないようなど素人だぞ
595承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 15:18:52.76ID:4AXq7qux うーんメンテ入っちゃった…
596承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 15:34:54.86ID:Rl58rshQ みるく
こんだけ外しまくっててなんであんなに威勢がいいんだろう
こんだけ外しまくっててなんであんなに威勢がいいんだろう
597承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 15:43:19.09ID:8avDUwS5 ONEはtwoになるなんて言ってたけどやっと1.2だぜ
598承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 18:24:34.86ID:ek+HRrp7 37500で買ってしまった
今年でもう200万消えたというのにまた消えていく
今年でもう200万消えたというのにまた消えていく
600承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 19:25:18.07ID:dK3tC5KP 「何が起こった!?」「なんでこんな上げてんだ!?」は
せめて15%くらいからにしようよ
せめて15%くらいからにしようよ
601承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 19:30:13.17ID:ek+HRrp7 上抜け失敗か
金減らしぎて感覚が麻痺してくる
金減らしぎて感覚が麻痺してくる
602承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 19:36:55.47ID:JcRIhEmc いや、爆上げはこれからやで!
603承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 20:47:16.20ID:qQzpEyaF604承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 21:16:52.13ID:0mR9FU2T まあそれでも他のアルトより強いけど
仮想通貨から資金が抜けてるから結局落ちる
仮想通貨から資金が抜けてるから結局落ちる
605承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 00:55:21.31ID:OawgA4e4 ジハみょん
606承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 01:27:07.73ID:bAvz6D9S もーいや。含み益が昼間の1/10とか…
607承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 01:31:13.73ID:ApU//yAW ひどすぎわろた
また高値掴みしてしまった死にそう
また高値掴みしてしまった死にそう
608承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 03:43:36.24ID:bAvz6D9S ちょっと意味わからんくらい下げてるじゃん
609承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 04:25:20.03ID:CJIg/NNk まあ全部下げてるんだけどな
アルトはビットコインが復活しても上がるかどうか…
アルトはビットコインが復活しても上がるかどうか…
610承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 04:52:27.86ID:m3QI9R47 アルトの損切り勢がビットコインに行くだろうな
611承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 08:16:02.95ID:bAvz6D9S もりもり下がりよる
612承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 12:35:53.40ID:yl2WSefZ 最強の通貨、JHN
613承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 12:50:08.68ID:yl2WSefZ ジハン氏はハズキルーペのCMで抜いてそう
614承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 13:26:31.06ID:bAvz6D9S やべぇな
615承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 14:56:22.22ID:xCNa3vRS 誰だよこんなウンコみたいなコイン作ったやつ
616承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 15:03:17.29ID:qTLdk+Zc 手マン大先生、特大ファンダまだでしょうか?
617承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 15:42:21.57ID:xCNa3vRS あぁ…
618承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 18:19:50.46ID:pyMH1b1p 最強の通貨、JHN
619承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 00:53:38.85ID:7ebYvtvw ちくしょう
620承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 01:26:42.63ID:ynb1z0MM 俺が売ったら上がりやがってジハン許さん
621承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 01:28:08.40ID:ynb1z0MM しかも損切り前の建値付近まで戻しやがってクソが
622承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 04:20:44.87ID:Dd0s+cGt https://twitter.com/aburi_salmonsan/status/1161972695212466176?s=19
元?風俗嬢がアメリカチンポとよろしくやってる模様
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
元?風俗嬢がアメリカチンポとよろしくやってる模様
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
623承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 07:16:40.38ID:tDM0S5Ld これが本当のビッチなんつって
624承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 07:30:32.39ID:gW+FHS/v ビッチは投機アルトの王様って感じ
625承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:15:12.88ID:GUQni8kn 朝一1番上げて1番下げてる!何でも一等賞だね!
626承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:25:33.52ID:10P7SHEH 抱かれたい男、ジハン
627承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:21:18.28ID:7ebYvtvw 買ったところから1円も上がらず毎日損切りしてる。
今も33200で買って1円も上がらず下がってる。
今も33200で買って1円も上がらず下がってる。
628承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:39:03.51ID:Ht2RzcjW 主要アルトの中で下げ余地が1番多そうなのってビッチじゃね?
629承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:50:51.40ID:GUQni8kn いつ買っても損しよる
630承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:54:25.85ID:7ebYvtvw ビットコずっと下向いてるし資産1.5%減ってるしもう切りたい。
俺が買ったところからビットコ2.5万落ちてるしおかしいだろ。何で俺が買うとこうなるんや
あと昨日切ったらすぐ2000爆上げした。
俺が買ったところからビットコ2.5万落ちてるしおかしいだろ。何で俺が買うとこうなるんや
あと昨日切ったらすぐ2000爆上げした。
631承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 14:01:48.23ID:Ht2RzcjW アルトってもう下がってくだけだろ?
そんな中素人が買い向かっても勝てる確率低いと思うぞ
そんな中素人が買い向かっても勝てる確率低いと思うぞ
632承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 14:32:39.86ID:7ebYvtvw うそだろ
633承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 14:38:17.35ID:GUQni8kn 無限に損出来るわ
634承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 14:47:35.23ID:7ebYvtvw 買ってからダラダラそのまま6万もビットコが落ちるとか損神かよ。
お盆だけで資産10%以上失ってる。
お盆だけで資産10%以上失ってる。
635承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 15:09:58.00ID:gV6xk+un636承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 15:45:52.00ID:4ndcjHFq >>630
ずっと下向いてるって自分で把握してて
何故下降トレで掴もうとするのか
ダラダラ(そのまま)落ちるって止まってないのがわかってるじゃん
アルトは今さわるべきじゃない
どうしても買いたいなら1時間足以上で底を2回叩くまで待てばいいよ
ずっと下向いてるって自分で把握してて
何故下降トレで掴もうとするのか
ダラダラ(そのまま)落ちるって止まってないのがわかってるじゃん
アルトは今さわるべきじゃない
どうしても買いたいなら1時間足以上で底を2回叩くまで待てばいいよ
637承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 17:50:01.41ID:7ebYvtvw きた
638承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 20:35:39.80ID:Bw0sVk1X もーー……もーーーーーー………
639承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 20:38:21.71ID:GUQni8kn ほんまウンコインやのう、、作った奴どうかしてる
640承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 22:04:53.45ID:FLcZx+Rs ブロックサイズを上げただけのゴミ
BTCのパチもの
BTCのパチもの
641承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 22:50:53.75ID:Hq9tfnkC 【BTC】北のサイバー攻撃【ETC】 北の軍事資金が増え続けているらしい . . . . . . .
://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif ://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif ://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif
金正恩氏が新兵器試射を視察 北朝鮮外務省「トランプ氏容認」
このような状態では更に北は核兵器開発資金を得るだろう
://mainichi.jp/articles/20190811/k00/00m/030/023000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/11/20190811k0000m030022000p/6.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/10/20190810dde001010021000p/9.jpg ://youtube.com/embed/uP9emo_59GE?list=UUln9OJyJRrg_YqFKwqMaoeg
北朝鮮、仮想通貨サイバー攻撃で2100億円調達か 安保理パネル指摘 . . .
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010066000p/9.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010021000p/9.jpg ://i.imgur.com/YALP2I1.png
://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif ://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif ://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif
金正恩氏が新兵器試射を視察 北朝鮮外務省「トランプ氏容認」
このような状態では更に北は核兵器開発資金を得るだろう
://mainichi.jp/articles/20190811/k00/00m/030/023000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/11/20190811k0000m030022000p/6.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/10/20190810dde001010021000p/9.jpg ://youtube.com/embed/uP9emo_59GE?list=UUln9OJyJRrg_YqFKwqMaoeg
北朝鮮、仮想通貨サイバー攻撃で2100億円調達か 安保理パネル指摘 . . .
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010066000p/9.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010021000p/9.jpg ://i.imgur.com/YALP2I1.png
642承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 08:29:35.53ID:vVAzngKJ 昨日指値で刺さったポジション、見事にレンジ下げられて天井になってる
643承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 08:53:51.58ID:gYH3LRTr ビットコと一緒にブリブリブリィーーーー
死ねや
死ねや
644承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 10:48:32.18ID:I025SC3E >>628
おれが掴まされた30万はいつになったら戻るの?
おれが掴まされた30万はいつになったら戻るの?
645承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 11:00:50.33ID:llUB9eHX647承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 16:25:55.25ID:/iwJlIzj >>639
ジハン・ウーってやつが作ったらしい
ジハン・ウーってやつが作ったらしい
648承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 16:35:10.69ID:9t+ggJkM 今日も下げ高1番だね
649承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 17:24:34.55ID:9t+ggJkM 草コインくらいになるんじゃね?全力ショートだわ
650承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 20:02:22.60ID:RH0E30pl ゴミカスウンコインって事をジハンは自覚してるの?
651承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 00:34:42.42ID:Wkvlxk2H YOUR STORYコイン
652承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 01:20:37.59ID:CXKxXdld マジで勘弁して
653承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 18:22:24.33ID:FwxnB09Q そもそもさ 50万だったものが8000円台まで下がったんだよな・・・
ここまでやりたい放題やったものが信用されるのか?
ここまでやりたい放題やったものが信用されるのか?
654承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 18:26:12.60ID:/50pZEBj https://twitter.com/aburi_salmonsan/status/1030865319579926528?s=19
すげーな乳が
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
すげーな乳が
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
655承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 06:45:11.01ID:P8WJUBNc オープンチャット作ってみた
https://line.me/ti/g2/WwTD4My6CzRmi2SUg3SF_Q
https://line.me/ti/g2/WwTD4My6CzRmi2SUg3SF_Q
656承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 08:11:15.54ID:k2uCq1s3 アルトっていつまで経っても始まらないよな
657承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 13:07:09.19ID:6Ak2y4Lb キャッシュ使えるサイトちらほら見るようになったから買ってみた
658承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 21:36:42.87ID:bYi7k8cV 何段落ちるんだよ
659承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 03:10:38.25ID:vwUemc+p https://twitter.com/aburi_salmonsan/status/1163868717668634624?s=19
目の保養に
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
目の保養に
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
660承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 07:41:57.76ID:dULbw+2Y あぶりサーモンのツイートをあたかも好意的に貼ってる人は、BCH信者はあぶりサーモンでシコシコするのが日課と印象付けてる巧妙なアンチ
まあ実際そうなんだろうけど
まあ実際そうなんだろうけど
661承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 10:16:20.64ID:zG0kRkZU このブスのTwitterって誰なの?
ビッチか?
ビッチか?
662承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 13:08:24.63ID:pNPUjInv ビッチではない
BCHだ
BCHだ
663承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 22:10:18.37ID:eYdteXL+ 日テレにゴリ押しされるジハン
664承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 22:32:11.37ID:Vssjn0uE どこで買ってる?
bbは板薄すぎてヤバい
bbは板薄すぎてヤバい
665承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 09:15:39.80ID:+ujnSpvM BitflyerでまずBTCを買って(ライトニングのほうで買う)、
BTC/BCHの板に移って、他交換所ののBCH相場(バイナンス等)を見ながら
指値で買いを入れておく。しばらくすると買える。
板が薄いので、急ぐと高値で買うことになってしまう。
BTC/BCHの板に移って、他交換所ののBCH相場(バイナンス等)を見ながら
指値で買いを入れておく。しばらくすると買える。
板が薄いので、急ぐと高値で買うことになってしまう。
667承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 21:50:37.59ID:9UREvCB/ 31800で買って33450で売って、33500で買って32000で売った。
落ちるの早すぎや。外で用があったから見れなかったんや。
落ちるの早すぎや。外で用があったから見れなかったんや。
668承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 14:48:12.45ID:hnta645O ジハン氏も障害持ってるんだから、いっそのこと24時間テレビに出ればいいのに
好感度上がってBCHも買われるようになるかもよ
好感度上がってBCHも買われるようになるかもよ
669承認済み名無しさん
2019/08/25(日) 18:50:22.72ID:YRX9kAVd https://twitter.com/aburi_salmonsan/status/1165423228505870336?s=19
これでシコれよ童貞共
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これでシコれよ童貞共
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
670承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 00:04:48.94ID:As4XOlob 送金が遅いとか言って分裂したBCHっておバカ通貨が昔あったんだよ
今はもう消滅したようだけど当時はまじめに言ってたんだよなw
今はもう消滅したようだけど当時はまじめに言ってたんだよなw
672承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 14:38:14.02ID:h05rQ8E5 クレイグ偽サトシ認定来たな
みんなわかってたけど
みんなわかってたけど
673承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 19:33:51.39ID:6VZ75jYG675承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 21:04:10.60ID:4So1fJD5 サトシの名前を騙って甘い蜜吸ってたらそっぽ向かれた人間
同じようにビットコインの名前を騙って甘い蜜吸ってたらそっぽ向かれたコインがあるらしい
同じようにビットコインの名前を騙って甘い蜜吸ってたらそっぽ向かれたコインがあるらしい
676承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 21:30:35.63ID:4So1fJD5 京都人「BTCは高いままで庶民には買えないのに、このコインはいつの間にかお求めやすい価格になってはりますなあ」
677承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 05:53:15.44ID:p2mhYMJ/ >>676
9年京都に住んでたけど、京都人はもっとネチネチ言う
9年京都に住んでたけど、京都人はもっとネチネチ言う
678承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 05:53:37.62ID:p2mhYMJ/ それに京都弁っぽくない
679承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 06:15:52.80ID:Ot2FN2u7 日本人ほバカになったな
680承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 07:04:38.43ID:9lBYZZxj >>679
お前半島の?
お前半島の?
681承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 07:31:32.03ID:hKJdlNx/ バカ「日本人ほバカになったな」
682承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 08:35:46.68ID:73L49How 一人コントかよ
683承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 09:15:06.25ID:+3scTiQS クレイグ 裁判にてアドレス覚えてねー ➡︎ 敗訴 ➡︎ 20万枚売る! ➡︎ アドレス覚えてるのかww ➡︎ あちゃーwww
684承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 14:14:22.05ID:14pbagZY 日本人ほバカになったな
686承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 12:36:38.09ID:HFo8lGwL BCH信者ほバカになったな
687承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 15:12:43.21ID:g+oMKKFe 3万割ったら死ぬほど落ちそう
688承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 20:59:51.86ID:aJCjmJQD689承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:33:22.71ID:PCgoLURj 死ぬ!!!!
690承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 04:20:42.98ID:VYcdJNuD 俺1人だけで自由にBBの値を下げられるわ
691承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 07:53:31.77ID:ulrO8zsx これだけ落ちて反発もなしか
ズルズル下げてるしやばそうだな
ズルズル下げてるしやばそうだな
692承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 08:01:36.43ID:pYvPN1w3 八月はこんなもんやで
693承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 17:32:29.47ID:tp5ek3wU ライトニングネットワークすごい進歩してるなあ
それに比べてこのゴミはなにやってんだ
ブロックサイズ8Mってのはなんか役にたったのか?w
それに比べてこのゴミはなにやってんだ
ブロックサイズ8Mってのはなんか役にたったのか?w
694承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 17:42:00.94ID:5iIi38+7 ビッチャー「ライトニングネットワークは危険!USDTも危険!」
↓
BTCの価格は100万台を維持、USDTも変わらず
BCHの価格、全盛期の5%!w
↓
BTCの価格は100万台を維持、USDTも変わらず
BCHの価格、全盛期の5%!w
695承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 19:12:46.00ID:3wqa1k5o 俺は資産保護のためにBCHを持ってる
696承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 19:16:05.97ID:BEeUjYVV 3万円復帰おめ
697承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 19:37:59.81ID:qeJfrNOS 劣ってる日本人
認める勇気持って!
認める勇気持って!
698承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:20:33.22ID:sgVEcLX1 いよいよですね。
こっからぶっ飛ぶの、楽しみます
こっからぶっ飛ぶの、楽しみます
699承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:54:55.11ID:tp5ek3wU 一つのブロックチェーンがどんな風に終わるのか見れる!
歴史的瞬間ですね!
歴史的瞬間ですね!
700承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 08:14:03.93ID:TDDNXCxs 過去の実績から半減期の年、その翌年は爆上げ💰
ビットコイン価格2020年10万usd!
2020年100万usdを予測⊂((・⊥・))⊃
ビットコイン価格2020年10万usd!
2020年100万usdを予測⊂((・⊥・))⊃
701承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 10:30:50.23ID:HvauZ3zw 反発なんもないなこのホモコイン
702承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 14:28:53.45ID:/EnbKNWy リバウンド王ビッチがリバらないなんて
703承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 16:52:03.93ID:w88Xn5G8 ビットコイン買えばいいのに₿
704承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 01:46:48.18ID:sdHuJd0X あの"ケツイキ"のジハンが遂に本気を出しただと.....!!!
705承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 05:25:04.44ID:VZSzDrM2 38000で買ったら見事に天井だったな
もう無理か
もう無理か
706承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 06:25:20.56ID:592a6G8F アルトは上がらない
707承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 15:43:10.18ID:NMPKF2+P ジハンはハズキルーペのCMで抜いてそう
708承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:18:13.81ID:7aW88SYj ジハンの激ウマ食べログ4点チンポ
709承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 08:06:05.52ID:YYzSM3VT イケイケ
710承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 23:43:55.25ID:bf4Fv4FY あげ
711承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 08:34:07.15ID:efOQUENe ぼん氏もいなくなったし、ツイッター界隈でもBCHの情報提供する人がほんと減ったな
712承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 10:25:52.25ID:e6+5rTLk BTCはBCHより低性能だけど価格だけは維持してるからな
ここはほんとゴミまだSVの方が将来性あるわ
ここはほんとゴミまだSVの方が将来性あるわ
713承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 10:47:33.95ID:ne1TJ9l3 アルトは将来大崩れになるよ
ビットコドミナンス90%以上
ビットコドミナンス90%以上
714承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 13:20:42.82ID:Ic/bwejM ジハン・ウーのオナラ・プー
715承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 14:12:14.90ID:rINJyafQ ほんの3年前まではドミナンス99%だったのに
なんで急にアルトに資金が来たんだろうな?
なんで急にアルトに資金が来たんだろうな?
716承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 14:28:41.54ID:tuJkmCTx 気まぐれ
また90%以上になる
また90%以上になる
718承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 13:01:39.42ID:zPtrtluA きてるやん
719承認済み名無しさん
2019/09/08(日) 13:03:31.11ID:zPtrtluA 電設のキャッシュさん 今始まる
720承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 20:36:52.84ID:Jpk1ia+Q bitmainのNY上場のガセネタで買った人w
721承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 21:14:54.33ID:twmChT/N ジハャニーズ事務所に所属すると、社長のジハャニーさんに掘られる
722承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 22:46:18.21ID:VoIYSCKk やっぱ上がるよね。なんだかんだでビッチは捨てられない
723承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 07:28:21.18ID:QKI7ZFKA いい感じ
724承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 07:59:08.98ID:A0Pm9IAf 来週月曜か
726承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 09:01:31.17ID:aDseC/El いい感じ
ジハン
ジハン
727承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 10:12:05.48ID:rEo6nLoy >>725
Binanceのサイト見てないんかww
Binanceのサイト見てないんかww
728承認済み名無しさん
2019/09/11(水) 10:31:18.19ID:WUtCcuA+ 見てない
729承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 16:58:02.20ID:5gXkYDI2 ジハンは痛さと恐怖に泣いていた。しかしどうしようもなかった。
カカオの実をパクリパクリと口に放り込み噛み砕き嚥下する。
適量の水と下剤を摂取すると、またカカオの実を手に取る。
目の前にはおよそ1000キログラムもの量のカカオの実の入ったコンテナが並んでいる。
これをすべて消化するのがジハンのノルマだ。
口の中が耐え難い苦さでいっぱいになり嘔吐感に襲われ手が止まる。
すかさずムチが飛んでくる。
後ろに立つスーツ姿の男は嬉しげに不気味に笑い、イスラムから取り寄せた処刑用のムチを楽しげに振り回す。
しなったムチの先端が全裸に剥かれたジハンの背中をえぐり、その皮膚は執拗な攻撃に耐えきれずはがれ黄色い脂肪の層が覗いている。
あまりの痛さに気を失いそうになるとすかさず後ろの男はこれを見とがめ、ジハンの背中にガソリンをかける。
ガソリンが傷口に染みそのとてつもない痛みのせいで、皮肉なことにまさに痛みによって気を失いかけていたのに目をさましてしまう。
ジハンは痛さと恐怖に泣いていた。無心でカカオの実を頬張る。
さもなければ、何度でも後ろの男はムチを振るうことだろう。
やがてジハンは便意を催す。
食べたものを中途半端な状態で消化し排泄する。この特性ゆえにジハンはいまこの作業をやらされているのだ。
そのまま隣に置かれた便器にまたがり排泄する。
臀部もムチによって深く傷つき、この排便という行為にもとてつもない痛みが伴い、ジハンは絶叫せずにはいられない。
「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
ジハンのケツからは黒く下痢状になったカカオが垂れ流れる。しかしながら、それでもいくらか固体のようなものも見え、完全なペースト状というわけではない。
そのために、ジハンのケツの下、便器の口のところには大きく口を開けたロジャーが待機していた。
ロジャーはごくりごくりとジハンの排泄物を飲み干す。
つまり二段構えでカカオの実を消化しているのだ。
この特有の性質を利用し、カカオの実を低廉かつ上質な方法でチョコに加工しているのだ。
ロジャーもしばらくすると便意を催し、便器へ向かう。
ロジャーのケツからは、見事にペースト状のチョコが湯気を立てながら垂れてゆく。
このチョコは濾過器でコーンやニラを濾された後、成形され全国のスーパーや百貨店の店頭に並ぶのだ。
そうして、多くの人々を幸せにする。
あるものは好きな人への想いを込めてジハン&ロジャーの糞便を湯煎し練って形にし、あるものは自分へのご褒美にジハン&ロジャーの糞便を口いっぱいに頬張る。
しかし、こんな幸せの裏にも、ムチで叩かれむせび泣く怨嗟の声があるのだということを忘れないで欲しい。
カカオの実をパクリパクリと口に放り込み噛み砕き嚥下する。
適量の水と下剤を摂取すると、またカカオの実を手に取る。
目の前にはおよそ1000キログラムもの量のカカオの実の入ったコンテナが並んでいる。
これをすべて消化するのがジハンのノルマだ。
口の中が耐え難い苦さでいっぱいになり嘔吐感に襲われ手が止まる。
すかさずムチが飛んでくる。
後ろに立つスーツ姿の男は嬉しげに不気味に笑い、イスラムから取り寄せた処刑用のムチを楽しげに振り回す。
しなったムチの先端が全裸に剥かれたジハンの背中をえぐり、その皮膚は執拗な攻撃に耐えきれずはがれ黄色い脂肪の層が覗いている。
あまりの痛さに気を失いそうになるとすかさず後ろの男はこれを見とがめ、ジハンの背中にガソリンをかける。
ガソリンが傷口に染みそのとてつもない痛みのせいで、皮肉なことにまさに痛みによって気を失いかけていたのに目をさましてしまう。
ジハンは痛さと恐怖に泣いていた。無心でカカオの実を頬張る。
さもなければ、何度でも後ろの男はムチを振るうことだろう。
やがてジハンは便意を催す。
食べたものを中途半端な状態で消化し排泄する。この特性ゆえにジハンはいまこの作業をやらされているのだ。
そのまま隣に置かれた便器にまたがり排泄する。
臀部もムチによって深く傷つき、この排便という行為にもとてつもない痛みが伴い、ジハンは絶叫せずにはいられない。
「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
ジハンのケツからは黒く下痢状になったカカオが垂れ流れる。しかしながら、それでもいくらか固体のようなものも見え、完全なペースト状というわけではない。
そのために、ジハンのケツの下、便器の口のところには大きく口を開けたロジャーが待機していた。
ロジャーはごくりごくりとジハンの排泄物を飲み干す。
つまり二段構えでカカオの実を消化しているのだ。
この特有の性質を利用し、カカオの実を低廉かつ上質な方法でチョコに加工しているのだ。
ロジャーもしばらくすると便意を催し、便器へ向かう。
ロジャーのケツからは、見事にペースト状のチョコが湯気を立てながら垂れてゆく。
このチョコは濾過器でコーンやニラを濾された後、成形され全国のスーパーや百貨店の店頭に並ぶのだ。
そうして、多くの人々を幸せにする。
あるものは好きな人への想いを込めてジハン&ロジャーの糞便を湯煎し練って形にし、あるものは自分へのご褒美にジハン&ロジャーの糞便を口いっぱいに頬張る。
しかし、こんな幸せの裏にも、ムチで叩かれむせび泣く怨嗟の声があるのだということを忘れないで欲しい。
730承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 04:08:44.46ID:1n4vA0Xd731承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 08:02:50.21ID:o1vsG5eg ウチらジハンとのヤリモクだけでBCHコミュニティ入ってるだけだから(藁
732承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 19:53:41.23ID:op2WJQMZ 6万まで上げるよ。
733承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 19:59:20.53ID:sRpU0fi8 30万まで早く戻せやゴミコイン
734承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 21:38:31.40ID:bnhTHaj0 買ってやったぞ
735承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 21:44:12.18ID:jf5DODYS 今日はアルト祭りか。そろそろこの通貨も来る頃だな。
736承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 22:27:44.65ID:jf5DODYS よし!当たり!
737承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 23:21:25.56ID:33ydZWIN は?
738承認済み名無しさん
2019/09/14(土) 23:33:59.20ID:bnhTHaj0 今日は安心して寝る
739承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 18:57:06.79ID:4voLRJH7 ジハンの風呂入った後の残り湯
2L=1BCH
BCHファンは、買え
2L=1BCH
BCHファンは、買え
740承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 19:06:04.57ID:dUmAhrqm741承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 20:31:29.41ID:KdD+Vc4G そろそろ昇竜拳こいや
742承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 21:02:10.57ID:UA6/WtYm まずコンティニュー代金払ってくださいよ
743承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 21:03:07.94ID:4voLRJH7 そろそろジャック・マーとジハン・ウーどっちが優秀か決着つけへん?
744承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 21:07:37.58ID:9vf727Uz >>743
はいはい、お薬飲んで早く寝なさい
はいはい、お薬飲んで早く寝なさい
745承認済み名無しさん
2019/09/15(日) 21:23:29.98ID:AcrAkhp1 CoCo壱番「キモい集団にストーカーされてるんやが」
746承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 06:53:53.25ID:XCy7PP8y 先行指標のモナが来たということは、次はここかな?
747承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 18:21:36.63ID:PEynmalj 全然上がらんなあ
748承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 21:16:03.19ID:PEynmalj 結局下からMAX1500も上がらなかったやんけ
749承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 09:42:43.84ID:el0rCVgw セグウィットでBTCが滅びるとか言ってた奴らどこいったの
750承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:36:02.86ID:K7+Z//BT 名馬ライトニングネットワーク 1.01
駄馬ジハンケツイク 569.4
駄馬ジハンケツイク 569.4
752承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 15:13:18.82ID:ojWKtT52 ジハンコインの値上がり期待できますか?
753承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:21:19.41ID:h9tng7PN はい
754承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 19:29:31.56ID:TCNhXKSJ はいえ
755承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:27:29.27ID:j9wk1QVT わたしに言わせないで
756承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 21:45:29.66ID:tXUpi5sW 安定の34165買ったところが天井。氏ね
758承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 23:47:14.22ID:F8tlTdvJ 30万30枚マンってまだ息してるの?
759承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 00:18:36.30ID:gtHUfFfZ >>758
呼んだか?
呼んだか?
760承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 01:38:19.40ID:HTs1/MwI まだこのスレ消化してかさなかったのか、、俺の書き込み3か月前のが残ってるな
761承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 04:30:36.52ID:BvikMyIY これが時価総額4位キープできてるのが不思議
762承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 08:43:16.88ID:jdUcGMe0 黙ってCoCo壱にアンケート送ればいいんや
764承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 13:29:29.85ID:jdUcGMe0 もしくはCoCo壱決済採用に賭けるしかない
765承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 13:42:36.27ID:VLyXa4yA btcがあるからなあ
766承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 14:57:53.22ID:MU/4lfCf767承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 15:49:56.81ID:gQhNgB+R768承認済み名無しさん
2019/09/21(土) 16:29:17.04ID:03scndVj BCHはマイニング報酬によりチェーンが維持されてる。
マイニング以外に増やせる方法があるというなら詐欺です。
マイニング以外に増やせる方法があるというなら詐欺です。
769承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 11:16:19.30ID:Mb5Va+hC レンディングじゃないの?
770承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 15:28:31.00ID:xrY6+GFr 結局、エックスイーマーケッツとかで
ハイレバ勝負の方が儲かるよね
ハイレバ勝負の方が儲かるよね
771承認済み名無しさん
2019/09/23(月) 22:09:28.76ID:h/hxtcmR bb出来高死に過ぎでは?
772承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 12:32:50.17ID:O0t99AwK セクシージハン
773承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 19:51:06.66ID:dHlpXwgL 枚数増やせたから半減期まで持っておくか
774承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 03:25:13.33ID:pOQiALUr https://twitter.com/nishinokazu/status/1176525925598416897
ついにキャッシュの時代が来るってまじ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ついにキャッシュの時代が来るってまじ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
775承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 04:01:11.74ID:HphY2yto 暴落してるなwww
クソワロタ
クソワロタ
776承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 05:22:21.89ID:xmnm9SVX うああああ 23000円
777承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 05:27:46.36ID:qeCptd50 bbだけ2300くらたけーよ
778承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 06:00:59.42ID:htAsLNj9 買えないね。bbやめよ。
イライラが止まらないわ〜
イライラが止まらないわ〜
779承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 06:04:56.05ID:g+bODQsP 海外と乖離しすぎだけど
一瞬で落とされるんか?
一瞬で落とされるんか?
780承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 06:07:57.59ID:htAsLNj9 誰も売らないからだろ。板薄々だし
日本人らしいわ
日本人らしいわ
781承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 06:33:46.28ID:FeyqfXQx やっと逝ったかこのゴミ
782承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 07:28:38.01ID:yjmlhG4D すごいね
最近まで普通だった35000円あたりで買った人は早速1/3も損したんだ
最近まで普通だった35000円あたりで買った人は早速1/3も損したんだ
783承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 08:04:37.31ID:tybcvT2n 30万30枚マン息してる?
784承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 09:04:38.27ID:/lcE0B3L bchの送金って時間かかるかな?
いつもxrpでやってて、早いならbbに送りたいな
いつもxrpでやってて、早いならbbに送りたいな
785承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 09:18:40.68ID:/lcE0B3L おせーわ
786承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 12:21:51.66ID:n5ReqibE abcとsvはなにがあったの?
787承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 12:52:12.70ID:/lcE0B3L 結局送金に4時間かかって乖離消えたわ
788承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 12:56:26.84ID:Ow1XJW6F >>787
消滅したってこと?
消滅したってこと?
789承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 13:01:39.68ID:/lcE0B3L790承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 13:18:20.41ID:9shFIYp5 >>787
それは受け取り側の取引所の問題では
それは受け取り側の取引所の問題では
791承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 13:52:07.93ID:uHcMUHOA 暴落に巻き込まれたけどナンピンした
こういう場面でカネ突っ込めるヤツが真の漢になれると聞いて
こういう場面でカネ突っ込めるヤツが真の漢になれると聞いて
792承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 13:59:12.11ID:Ow1XJW6F この暴落の原因はなんだ?
またクジラの価格操作か?
またクジラの価格操作か?
793承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 17:16:03.32ID:kaewrr2c Bakktを
餌に買わせて
売り崩す
友蔵 心の俳句
餌に買わせて
売り崩す
友蔵 心の俳句
794承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 18:37:24.75ID:ak0n8DIG ビットコ死す時はビッチも殉死するさだめ
795承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 19:20:49.90ID:AMfsX4X9 おまけ扱いの存在だからね
796承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 19:53:25.76ID:by9uB1Jt 日足がめっちゃシンプソン
797承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 20:50:49.17ID:ea/jlpz7 とりあえずCoCo壱番で実需目指そう
798承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 22:42:01.19ID:Y3G+MToH ジハンの本気のオナニ見せたろか?
799承認済み名無しさん
2019/09/25(水) 23:15:27.99ID:pdaQ9dBA サトシビジョンとかいう児ポルノコイン
801承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 03:09:20.82ID:g09EOK04 svはクレイグごときに騙されるバカ集団だからなあ
802承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 05:02:54.60ID:3Ww5rSUM 実はオレがナカモトサトシ
803承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 06:45:04.03ID:SZagH6qI あっ、偶然ですね
僕もなんですよww
僕もなんですよww
804承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 09:00:12.67ID:a9cu2aLa 2017年に関ヶ原とか法螺貝とか言ってた奴ら生き残ってますか?
805承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 10:43:37.99ID:a6WYAYur 50万乗ったときは楽しかったな
806承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 12:31:23.94ID:4Hk7lewB bitmain最強!!
807承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 16:33:54.93ID:ZxY1g+Hl 俺が買ったから暴落するぞ気をつけろ
809承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 19:47:45.90ID:X6JySoFy クジラ警報にてコインベースに800BTC移動
もしこれが売られたらBTCと連動してBCHも下がるから少し様子見したほうがいいかも
もしこれが売られたらBTCと連動してBCHも下がるから少し様子見したほうがいいかも
810承認済み名無しさん
2019/09/26(木) 22:33:14.05ID:28nio0a0 な?
811承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 01:07:55.69ID:xxMKdo1V こいつだけべらぼうに落ちてて草
812承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 01:14:23.79ID:1rO4eWfs 圭「金ねンだわ」
ジハン「でもこれは会社のお金で…」
圭「ふーん…」ヌポポ//
ジハン「アッ…気持ちいい」
パコパコパコピタッ
ジハン「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
ジハン「…」フルフルつ500BTC
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…ジハン」チュッ
ジハン「?」
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
ジハン「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!///?」
ジハン「でもこれは会社のお金で…」
圭「ふーん…」ヌポポ//
ジハン「アッ…気持ちいい」
パコパコパコピタッ
ジハン「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
ジハン「…」フルフルつ500BTC
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…ジハン」チュッ
ジハン「?」
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
ジハン「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!///?」
813承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 11:59:09.94ID:loH24YoD 完全にゴミやなこれ
814承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 12:00:06.69ID:vquxy9PJ 1万近くなったところで買えば資産3倍は行くな
815承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 12:12:10.02ID:a1cOt3lt816承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 12:31:59.41ID:ByAc8fRE >>815
上手いなぁ…
上手いなぁ…
817承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:04:19.62ID:uAdyL+WX 大塚家具コイン
818承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 19:06:54.31ID:Yj+3d+Je サハダイヤじゃないだけまし
819承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 10:54:51.97ID:yu2Ito6B 次のHFもいつも通りなら11/15あたりだろうから今から1ヶ月ぐらいはわりとチャンスだと思う
その後はなんか別なのに乗り換えて3月にまた集まろうな
その後はなんか別なのに乗り換えて3月にまた集まろうな
820承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 11:13:07.24ID:FOb1Pyf8 去年は分裂したけど今年は性能が上がる的なやつかな
821承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 11:49:17.09ID:JMzYcsX6 今年の11月のハードフォークは混乱のないアップデートだね
ビットコインABCは、11月15日頃にビットコインキャッシュプロトコルのハードフォーク(大型アップデート)を予定していることを発表した。
Bitcoin ABC 0.20.0へとアップデートされる。
次のアップデートで機能の向上が見込まれるのは、以下2点となる。
シュノア署名の拡張
トランザクションのセキュリティ向上
1つ目のシュノア署名の拡張は、OP_CHECKMULTISIGというオペコードでもシュノア署名が使用可能になるといった内容だ。そのアップデートをもって、OP_CHECKMULTISIG、OP_CHECKSIG、OP_CHECKDATASIGといった3種の署名検証全てでシュノア署名が使用できるようになる。
もう1つは、スクリプトにおけるMINIMALDATAの実施だ。これによって、BCHネットワーク上のほとんどのトランザクションが攻撃不能になるという。
ビットコインABCは、11月15日頃にビットコインキャッシュプロトコルのハードフォーク(大型アップデート)を予定していることを発表した。
Bitcoin ABC 0.20.0へとアップデートされる。
次のアップデートで機能の向上が見込まれるのは、以下2点となる。
シュノア署名の拡張
トランザクションのセキュリティ向上
1つ目のシュノア署名の拡張は、OP_CHECKMULTISIGというオペコードでもシュノア署名が使用可能になるといった内容だ。そのアップデートをもって、OP_CHECKMULTISIG、OP_CHECKSIG、OP_CHECKDATASIGといった3種の署名検証全てでシュノア署名が使用できるようになる。
もう1つは、スクリプトにおけるMINIMALDATAの実施だ。これによって、BCHネットワーク上のほとんどのトランザクションが攻撃不能になるという。
822承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 13:39:08.89ID:JYljfFm4 ジハン
823承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:23:39.52ID:azqbK1GW 宇宙刑事
824承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 21:23:20.11ID:m0sLLvYP 昨日25500で買ったひたすら下がるだけだった
その前は37500で買ったし買うと天井だな
その前は37500で買ったし買うと天井だな
825承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 00:49:06.81ID:amGF9ZXM よく動くな〜
めっちゃ回転うまいやん
めっちゃ回転うまいやん
826承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 01:29:01.82ID:5UZjSieZ 23000で待ってるのに刺さらなかった
827承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 19:02:53.39ID:Sv3EnC9H 24500いってるやん
23000じゃなくて23100だったら買えてたのか
23000じゃなくて23100だったら買えてたのか
828承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 20:56:31.11ID:y87lJsx6 値下がりは一旦置いとくとして、『負け』を認めないのがビーキャッシャーのみっともないところだよな
829承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 06:31:06.57ID:OflNTPdY >>828
カタカナの使い方が老害っぽいwww
カタカナの使い方が老害っぽいwww
831承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 17:43:17.23ID:eJ0nwQER ww
832承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 23:44:47.57ID:SH4Mqs8d ジハンの顔面騎乗
833承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 12:31:40.96ID:hJtb6WkU クリプト界の至宝
ジハン・ウー
ジハン・ウー
835承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 13:41:19.25ID:DAuWotqK836承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 14:15:33.18ID:avt6T8cg837承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 15:19:15.40ID:5b3WDpJn www
838承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 15:32:05.15ID:8zecXXPW 老害www
839承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 16:02:51.67ID:Ksa8A/ZP www=老害というのに無理がある
冷静になれ
冷静になれ
840承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 17:09:01.31ID:kGCvfti+ クリプト界の至宝
ジハン・ウー
ジハン・ウー
841承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 07:06:49.72ID:U2vMtgvW BCH 7年後に20万ドル以上説出てるね。(2000万円、x1000)
843承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 08:39:24.07ID:U2vMtgvW844承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 08:54:11.54ID:LpKNJXPd >>843
これは信頼できるソース
これは信頼できるソース
845承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 09:55:59.22ID:KQOttWUf それマジ?
bitmain最強!!
bitmain最強!!
846承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 12:34:14.23ID:kUoy2kIx >>841
なんで7年後?
なんで7年後?
847承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 13:45:46.13ID:U2vMtgvW BTCは送金手数料が高くて遅い。
BCHは速くて安い。
支払いに使えるお店は、BTCよりBCHのほうが現在多い。
サトシの目的は速くて安く送金ができることだった。
5〜7年、控え目にみて7年で千倍になるんじゃないか。
但し保証はないけどそういうチャンスが十分にある。
BCHはお金として使える。BTCはそうじゃない。
10万円(1000ドル)でBCHを買うなら億れるという仮説。
受容が進めばそうなるという計算。
BCHは速くて安い。
支払いに使えるお店は、BTCよりBCHのほうが現在多い。
サトシの目的は速くて安く送金ができることだった。
5〜7年、控え目にみて7年で千倍になるんじゃないか。
但し保証はないけどそういうチャンスが十分にある。
BCHはお金として使える。BTCはそうじゃない。
10万円(1000ドル)でBCHを買うなら億れるという仮説。
受容が進めばそうなるという計算。
849承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 14:05:40.62ID:kUoy2kIx >>847
KYCやマネロンはどうすんの?
KYCやマネロンはどうすんの?
850承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 14:13:55.75ID:BojCnqaz すげーな
こういう輩まだ絶命してなかったのかよ
こういう輩まだ絶命してなかったのかよ
851承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 14:32:14.99ID:zglamI2g ビットコインの名前が無いアルトはハナから論外ってことじゃね?
知らんけど
知らんけど
852承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 14:37:33.75ID:BvtDh7X8 性能でカタがつくならPOW組はもう絶滅しとる
854承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 14:52:20.69ID:aQyFbXm2 今は速いよ。送ろうとしたらもう着いてたりとか
855承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 15:05:44.02ID:Yas3KLDF BTCよりBCHが有利な点って何?
856承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 15:10:57.04ID:aQyFbXm2 そりゃあ、送金手数料が激安だし、ブロックサイズが32倍だから単位時間で送れるトランザクション数が多い(時間待ちが少ない)し、0conf(一瞬で送れる)に対応できるだろうということ。
857承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 15:20:13.35ID:iG9GLCYB この前送金4時間かかったから
こいつでは2度と送らん
こいつでは2度と送らん
858承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 15:40:24.47ID:UdzAPu8y 未発掘のBCHって何枚くらい?
BTCは300万枚くらいだろ
BTCは300万枚くらいだろ
859承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 20:25:33.09ID:UdzAPu8y bch/btcが上昇する要因ってある?
860承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 20:34:26.00ID:iT2ktmLu ビットコインが死ねばそうなるけど
861承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 21:14:21.36ID:8UB7/0bJ ビットコが死ぬときはもっと死んでるのがビッチ
862承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 21:59:50.29ID:UdzAPu8y わい的にはビットコインが時価総額一位を突っ走るのは変わらない気がしてるんだよな
bchが伸びるなら興味ある
bchが伸びるなら興味ある
863承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 22:22:24.90ID:8dckBezM 欠片も実用されんからなBTCは
そろそろ実用組と入れ替わった方がいい
そろそろ実用組と入れ替わった方がいい
864承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 22:34:27.24ID:J4mj9Sea 実用組とやらも実際に実用されてる度合いで見たらBTCと大差ない
865承認済み名無しさん
2019/10/06(日) 23:16:16.12ID:PPaqSCmj 実用されてないものと実用が入れ替わるって哲学的だな
866♪(´ε` )
2019/10/07(月) 05:11:49.04ID:4b01QU1Z どうも、あがるぞ
867承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 06:12:08.91ID:6vhi60q5 総務省が仮想通貨が金品に当たらないから献金OK判断
これって、実用になりませんかね?
https://jp.cointelegraph.com/news/report-political-contribution-by-cryptocurenncy-is-not-illegal-in-japan
これって、実用になりませんかね?
https://jp.cointelegraph.com/news/report-political-contribution-by-cryptocurenncy-is-not-illegal-in-japan
868承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 06:41:22.23ID:eJ2F6qDV869承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 08:17:55.76ID:deSgsSj4 >>867
賄賂し放題だなw
賄賂し放題だなw
870承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 09:39:34.13ID:pZwDjNOz ジハンの激ウマ食べログ4点チンポ
871承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 11:51:31.68ID:e9iPM2vK btcで決済できても、bchで決済できないところ多そう
873承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 20:45:26.55ID:aFGG+Ypc Bitbankの板をみていて、売りにも買いにも同じ数量21.6753が頻繁に現れるんですけど、これはどういう意味があるのでしょうか?
素人ですみません。
素人ですみません。
875承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 21:08:47.04ID:aFGG+Ypc876承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 22:28:17.97ID:+jEjWbTp 螺貝は?
877承認済み名無しさん
2019/10/07(月) 23:07:50.28ID:eChUG+bX もうなか
878承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 10:12:33.98ID:cARx6th4 もはやブロックサイズ1Mでも多すぎって考えが主流だね
879承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 11:02:09.72ID:Ewfgpr3Q それはないやろ
880承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 11:09:16.23ID:zOl60nom 1MBは少なすぎるがHFしてまで上げる必要が無いだけだな
881承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 11:54:08.69ID:b4fUwqDq btcがあるからbchの立ち位置微妙だよな
882承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 13:12:21.80ID:R2ntZQeG でも勝手にsvが破滅に向かって行ったのはよかったけど
883承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 13:17:28.41ID:AvZih28B SV死んでBCHが真のBTCになるんか?
884承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 13:28:39.86ID:8SgPuwPo ビットメイン組はポンコツとして皆死ぬだろ
886承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 14:51:22.54ID:XooedHJR svはクレイグあほ過ぎたなww
887承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 14:57:01.48ID:AZv1gaYL なんでお前らジハンコイン好きなの?
889承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 19:40:31.96ID:NDUNrrFB 7年後には]1000になってるかもしれないコイン
890承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 22:38:16.32ID:fe2bMCzK ジハンにそっくりな人見つけた
https://halnostyle.com/ziken/6305/
https://halnostyle.com/ziken/6305/
891承認済み名無しさん
2019/10/08(火) 22:53:42.15ID:0YnHqMwm >>887
知りたいか?
知りたいか?
892承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 00:36:21.88ID:nX/Nh53P 穴奴隷にされたからだよ
893承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 22:34:58.43ID:tElSn8da https://www.youtube.com/watch?v=gfydIbhduu0
Bitcoinは1万ドルになり、金銀より100倍上昇します!
こんにちは。ロジャーバーです。
最近皆がビットコインは詐欺だって言ってます。
俺はそう思わないです。
俺はビットコインが1万ドルになることに賭けます。
ビットコインは株式市場より良いだけでなく、
金銀USドルより良いでしょう。100倍になります。
銀が倍になったとして、ビットコインは100倍以上になる。
この予測を公けに行います。
ビットコインは世界を変えると信じています。
これに参画できてわくわくしています。
意見があれば下記にコメントしてね。
今日は2011年8月11日、
ビットコインは現在10ドルです。ありがとう。
Bitcoinは1万ドルになり、金銀より100倍上昇します!
こんにちは。ロジャーバーです。
最近皆がビットコインは詐欺だって言ってます。
俺はそう思わないです。
俺はビットコインが1万ドルになることに賭けます。
ビットコインは株式市場より良いだけでなく、
金銀USドルより良いでしょう。100倍になります。
銀が倍になったとして、ビットコインは100倍以上になる。
この予測を公けに行います。
ビットコインは世界を変えると信じています。
これに参画できてわくわくしています。
意見があれば下記にコメントしてね。
今日は2011年8月11日、
ビットコインは現在10ドルです。ありがとう。
894承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 22:38:28.24ID:iRvYUDtI >>891
あ、結構です…
あ、結構です…
895承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 22:57:24.38ID:fG7pjH1s BCHABCとSVの信者はN国支持してそう
896承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 20:40:20.60ID:bMzAi1je ジハン氏がノーベル賞を受賞しないのはおかしい!!!!
897承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 20:49:54.63ID:7N9rge3x >>896
連休明け朝から受診しろ
連休明け朝から受診しろ
898承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 04:43:15.03ID:RRXX9Igm 妙に調子いいじゃん
899承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 10:29:44.49ID:sLAfVCKr ビットコインキャンディーって、どうなったの?
900承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 11:05:22.01ID:5BcbFiTL そろそろハードフォーク上げきそうだねぇ
901承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 12:22:45.91ID:GgOlIdYL btcあるのにbchの存在意義って何?
902承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 13:05:55.15ID:ZF9zVr6y 2013年のBTCに相当するのがBCH。
903承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 13:10:24.49ID:ZF9zVr6y ペイメント対応のポテンシャルがあるのがBCH
904承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 13:14:51.12ID:+ncrxcu5 >>902
そうなん?
そうなん?
905承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 13:24:58.58ID:up5UmONb 存在意義ないでしょ。むかしはジハンの名前もよく出てきたけど今じゃここ以外ではとんと見ない
906承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 15:16:58.35ID:rArYu6Vd そういう時に仕込むべきなのがビットコインの奥義だよ
907承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 21:11:42.84ID:vHck+ygW ここのホルダーはジハンのアナル目的でbch買ってるからな。
908承認済み名無しさん
2019/10/13(日) 21:20:41.48ID:NSeYnwIZ まあ!いやらしいわ!
909承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 00:26:35.77ID:jJ5NNW+e910承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 16:30:20.96ID:/rXxbTP3 なんだかんだ言っても
超巨大な可能性とそれを可能にする巨大な資金を持っているから有利
そろそろ買わないと機関投資家が来て上がっちゃうぞ
こんなに巨大なチャンスは人類始まってからそうそう現れないからな
リップル総合まとめ: ユニコーン企業はこうして誕生した
https://t.co/jXUDP1uSma
アンチする前にこれぐらい読めよ
Kindle Unlimitedで読めるからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
超巨大な可能性とそれを可能にする巨大な資金を持っているから有利
そろそろ買わないと機関投資家が来て上がっちゃうぞ
こんなに巨大なチャンスは人類始まってからそうそう現れないからな
リップル総合まとめ: ユニコーン企業はこうして誕生した
https://t.co/jXUDP1uSma
アンチする前にこれぐらい読めよ
Kindle Unlimitedで読めるからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
911承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 19:17:16.59ID:jow9Zs3V 武蔵小杉みたいな格式高いコイン
912承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 21:30:30.72ID:1x0eRexS >>911
夢の島に建ったタワマンだろ
夢の島に建ったタワマンだろ
913承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 00:25:22.95ID:hz33D1Vg くっさいくっさいクソまみれコイン
914承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 07:20:29.71ID:d4TlSX4I 虎穴に入らずんば子虎を得ず
況や、ジハンをや
況や、ジハンをや
915承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 09:59:12.44ID:L9bkmyTU 勢いなさすぎやん
916承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 11:13:19.80ID:QMsea1on btcあるからキャッシュの意味あるんか?
917承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 11:18:00.42ID:GoZOhm/k 金と現金みたいなもの
金と円どっちが時価総額が高いと思う?
そういうことだといいね
金と円どっちが時価総額が高いと思う?
そういうことだといいね
918承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 13:04:37.64ID:/1D6kGyx ・・・虎児
919承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 13:33:49.48ID:S0OSyo99 [緊急悲報]
ジハン、
ケツ割れる((T_T))
ジハン、
ケツ割れる((T_T))
920承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 14:31:05.91ID:CTlrpjq7 法定通貨はインフレ通過と考えると、仮想通貨を価値の保存と捉えるのはわかるが、、
921承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 17:40:22.68ID:yHUul2uW 価値の保存で資産半減期
922承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 17:50:00.30ID:zfMa8wx0 維持費のクソ高いPOWで価値の保存はスゲーギャグだと思う
923承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 18:26:00.43ID:CTlrpjq7924承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 18:41:14.35ID:0Po85ySy 他業種のIT業界に進出して失笑を買ったbitmainが遂に弁当業界に進出!
弁当の中身
ティッシュペーパー
米の磨ぎ汁
ウンコ
小枝(本物)
コオロギ
弁当の中身
ティッシュペーパー
米の磨ぎ汁
ウンコ
小枝(本物)
コオロギ
925承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 21:13:40.10ID:PUUiMklg BSVと分裂してともに存在感なくなったけどなんだったの?
926承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 00:39:19.14ID:ABHqjGtU 逆だよ
BCHの良い所が全部抜けてただの抜け殻になったのが今のBCH
BCHの良い所が全部抜けてただの抜け殻になったのが今のBCH
927承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 02:12:40.95ID:1zNd2pYw そもそもビットコイン作ってた面子のうち
技術者の大半はビットコインの欠点に気づきアルトで出ていったが
BCHやLTCとかのコピペに頼ってるやつらは
そもそも落ちこぼれの贅肉部分だから
技術者の大半はビットコインの欠点に気づきアルトで出ていったが
BCHやLTCとかのコピペに頼ってるやつらは
そもそも落ちこぼれの贅肉部分だから
928承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 04:03:57.55ID:Qt+vhHg4 BCHって胡散臭いながらもなんかありそうな感じがよかったのに
分裂してパワーダウンしてただ胡散臭いだけのコイン2つになってしまった
分裂してパワーダウンしてただ胡散臭いだけのコイン2つになってしまった
929承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 06:29:27.36ID:xhhKuPt2 >>927
もしそうだとしたら、アルトこんなに暴落しないだろww
もしそうだとしたら、アルトこんなに暴落しないだろww
930承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 07:39:22.87ID:cRgF01jh つうか全通貨連動して同時に落ちるとかいう
インチキ操作ぷんぷんの奴だしなぁ
インチキ操作ぷんぷんの奴だしなぁ
931承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 18:32:42.72ID:UVCozezB インチキ通貨
932承認済み名無しさん
2019/10/17(木) 19:16:31.02ID:bs6KF/Vd 年末までに上がらんなら半減期のビットコに移行するわ
933承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 08:02:10.81ID:djj/OcLQ ビットコの半減期まであと半年近くか
934承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 12:47:36.98ID:0eaR1Byr キツキツジハン
935承認済み名無しさん
2019/10/18(金) 17:34:02.34ID:uE2Odyzx キャッシュの半減期もなかったっけ
936承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 08:20:42.62ID:32xdJ2GQ クリプト界の至宝
ジハン・ウー
ジハン・ウー
937承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 09:52:14.44ID:32xdJ2GQ BCHファンってデリヘルでジハンが出てきてもチェンジしないんでしょ?
938承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 13:01:57.95ID:zPpwGoc1 >>937
むしろ自販以外はNGなんだが?
むしろ自販以外はNGなんだが?
939承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 13:51:20.34ID:+oSMgwXB あれ!?2.3万か
ちょっと前までBCHて、5万オーバーしてた筈なのにな
お前ら(゚^Д^゚)プギャー
ちょっと前までBCHて、5万オーバーしてた筈なのにな
お前ら(゚^Д^゚)プギャー
940承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 17:13:49.41ID:ts63L3uW 30万で30枚掴まされてますが何か?
941承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 21:17:42.06ID:3BHWnsGN みなさんキャッシュってますか?
942承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 22:46:25.84ID:uQ+8BYvf このコインの胡散臭さは織田無道やテレンス・リーみたいなもんだな
943承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 23:13:11.81ID:8/Lowzwd というか、仮想通貨全体に無関心な空気が広がりすぎ
みんないなくなった
みんないなくなった
944承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 23:17:01.22ID:ts63L3uW 法定通貨引換券のギャンブル通貨だからな
945承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 23:20:07.30ID:EcELLp4K 使い道ある?
946承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 23:39:36.53ID:dpGfgLzV ない
947承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 00:12:43.03ID:TCqL+rd0 ないんか
948承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 00:32:10.34ID:JX28bzGb あったらもっと浸透しとるやろ
949承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 00:39:38.44ID:6EenaL+V 全部ビットコインにした方が良さそうだ
950承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 13:27:43.97ID:rY9otExo951承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 13:30:16.58ID:JX28bzGb だからなんでCoCo壱なんだよ
952承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 16:27:21.28ID:sXKX3FXb ならしまむらだな
953承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 19:43:10.07ID:BFdDOxeA ビットが上がれば一番に上がるのはビッチ
なんの心配もない
なんの心配もない
954承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 20:23:26.66ID:BtJz44Ze >>953
だからなんで?
だからなんで?
955承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 20:33:59.24ID:PJvTBEJp キャッシュは絶対に大丈夫だから安心しろ
956承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 20:36:31.39ID:BnvAeemY 俺たちにはジハンがついている
957承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 20:40:56.57ID:04aoG3iX ロング
958承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 20:41:15.89ID:BtJz44Ze >>955
だからなんでだよ
だからなんでだよ
959承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 20:41:47.37ID:HRHBaN5I >>951
CoCo壱はビッチが好きだしビッチもCoCo壱が好きだからね
CoCo壱はビッチが好きだしビッチもCoCo壱が好きだからね
960承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 20:53:32.23ID:BtJz44Ze >>959
意味がわからないんだけど
意味がわからないんだけど
961承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 20:59:43.69ID:hnSdKMi4 >>958
おまえ馬鹿だろww
おまえ馬鹿だろww
962承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 21:29:23.99ID:cNdVx2Uf そろそろたきあげそうだから仕込んでおいた
963承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 22:00:14.41ID:6JFmjQQy やっぱジハンのアナルが一番やな!
964承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 01:03:16.45ID:IPxW/WV8 キャッシュは絶対大丈夫
965承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 01:09:48.95ID:PSz4re9u >>964
だからなんでだよ
だからなんでだよ
966承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 01:40:26.50ID:UPw6zQ3x ビッチきてんね
967承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 01:40:31.74ID:p1fY6jg0 この調整全くなしの上げ方ダブルボトムつくりに行く気満々だな
968承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 01:43:58.57ID:uQnTimRN 11月15日がHFか
去年もHFはかなり上がったよな
去年もHFはかなり上がったよな
969承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 02:05:37.62ID:xxrpWDas >>959
ストーカー気質ですね
ストーカー気質ですね
970承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 02:16:39.93ID:z4J59fef 安心してガチホできる!!
買っときなよ
買っときなよ
971承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 03:34:01.48ID:p1fY6jg0 押し目で買い増したいのに全く下がらなくて困ってる
972承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 11:30:53.93ID:m09xCLdJ 昨日23000円切ってたじゃん
そこで買えてりゃ十分だろ
そこで買えてりゃ十分だろ
973承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 13:06:03.67ID:Pf1qhxYc やっとハードフォーク上げきたな!全力ロングぶち込んだ5万まで上げてくれ
974承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 16:30:35.67ID:6dm4LvT9 他のアルトも上がってるがな!
976承認済み名無しさん
2019/10/21(月) 22:35:50.51ID:pi2/7nio はじめの頃のビッチのイメージと違ってきたわ
977承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 01:27:58.36ID:X2LvTErb 過去のコインて感じだよな
978承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 01:31:48.22ID:DkcXlivq SVと分裂してから一気にお爺ちゃんになった感じ
979承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 01:39:29.51ID:dHjOwbq8 セミの抜け殻や
980承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 07:26:10.42ID:AmhuoMdF そしてsvは主要取引所からダメ出しされた
981承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 07:30:42.95ID:vYLiSwjM あがってるー
982承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 11:07:56.18ID:Euznhvvn ジハン
横から見るか
ケツから入れるか
横から見るか
ケツから入れるか
983承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 12:33:55.85ID:Lbn15sst984承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 12:40:39.30ID:OC1DQKL3 にしても、リップルに、先を越されるとは
ささっとドラスレしてくれ
ささっとドラスレしてくれ
985承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 18:58:38.19ID:fYmMx4zD 即位礼正殿の儀に小室圭とジハン・ウーも呼べ!!!!!!
986承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 19:12:25.13ID:XwR+dtW0 クレイグ「私が天皇だ」
987承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 19:36:45.22ID:wjEDpbNM ビットコの下げにだけ反応するターン
988承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 19:42:12.61ID:GlmzYXRr さよならビッチ
また会おう
また会おう
989承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 20:49:14.40ID:z3CC0V0G 今朝寝ぼけて最高値で買ってしまって泣きたい
990承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 20:52:38.61ID:Lbn15sst991承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 04:58:51.01ID:auy/Ggvp 切りたいけどbbメンテで切れねえ
992承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 08:42:36.82ID:RsoE3SLc キャッシュ気になってまだ買ってない
上げ要因教えてくれ
上げ要因教えてくれ
993承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 10:50:50.73ID:VnqMTN9k ジハンの痔が改善されたらしい
994承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 11:09:20.73ID:/U3I/Yc9 https://twitter.com/aburi_salmonsan/status/1186142414378958849?s=19
なんだこいつの上から目線は
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
なんだこいつの上から目線は
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
996承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 12:35:35.39ID:auy/Ggvp 人生終わったわ
997承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 13:21:34.11ID:dRkTSEX/ >>993
これからは痔半に改名だな
これからは痔半に改名だな
998承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 19:08:04.94ID:zvlY/Nl5 絶対HF上げくると思うけど来なかったら割と衝撃やな
今までそこそこ上げるイベだったのに
今までそこそこ上げるイベだったのに
999承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 19:35:01.36ID:YEpO8xjf ビットコインじゃ決済に使えないからっ話で生まれたのに
ビットコインに誰も決済を求めなくなった今これの存在理由って?
ビットコインに誰も決済を求めなくなった今これの存在理由って?
1000承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 19:36:34.08ID:AnmOq7CO ほとんど注目されてない感じ
Avalancheでも実装されれば別だが
Avalancheでも実装されれば別だが
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 144日 22時間 38分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 144日 22時間 38分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- キオクシア「東芝から追放されたけど、日本一の企業になって見返してやる」←なろう系じゃん
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる