探検


【BCH】Bitcoin Cash 202【ビットコインキャッシュ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1オワタ
垢版 |
2019/05/31(金) 20:58:08.35ID:oXAZ4utc
次スレは>>980が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 196【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544840221/
【BCH】Bitcoin Cash 197【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545438061/
【BCH】Bitcoin Cash 198【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547202476/
【BCH】Bitcoin Cash 199【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554446129/
【BCH】Bitcoin Cash 200【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556353846/
【BCH】Bitcoin Cash 201【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557647896/
2019/05/31(金) 20:58:20.75ID:to7DeY70
うんこ!
2019/05/31(金) 20:58:31.25ID:vKUS8TQF
ちんこ!!
2019/05/31(金) 20:58:43.89ID:5o1KVI3G
まんこ!!!
5オワタ
垢版 |
2019/05/31(金) 21:00:32.21ID:oXAZ4utc
なんだテメーらは
2019/05/31(金) 21:08:54.18ID:F81BbPQV
今からでも遅くないぞmonaに来いよ
230円で買っても明朝400円だぞ
bch1枚で200枚も買えるからお買得に感じないか?
2019/05/31(金) 21:29:35.38ID:VltnZXgy
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
2019/05/31(金) 21:32:00.75ID:/gYfvzp8
10万ぐらいに戻らんかな〜
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 21:47:14.67ID:OY9zUtcK
すまん、モナ買ってなかった奴おる?
2019/06/01(土) 12:15:05.10ID:tqn4Rz06
54円の時に買ったがなにか
2019/06/01(土) 12:47:01.68ID:MCu9lTb+
さっさと30万いけや!
おくりびとになりたいんや!
底辺の奴隷生活から抜けたいんや
会社をやめて瀬戸内海の島で毎日夕日みたいんや
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:58:00.18ID:Odo5lWbl
ビッチもいいね
モナ、エブリワンもおすすめします
2019/06/02(日) 18:42:21.35ID:cRRKwU04
乖離ふざけんな
2019/06/03(月) 10:18:00.10ID:maJjhwts
うん
2019/06/03(月) 12:25:36.83ID:ZVZXm6jF
くせーよな、このうんこいん
2019/06/03(月) 14:41:09.40ID:4jMAjmD9
お前ほどじゃないよ
2019/06/03(月) 16:12:25.23ID:s30qkUWX
昨日48300で買ったら下がり続けて、なんとか戻ってきて今日48300で売った。
下がったら買おうとさっき46800で買って、いいとこで買えたと思ったら、刺さった後1秒でにさらに550
下げて、さらにガラきて今45500だし。
なんなんマジで。
2019/06/03(月) 16:34:14.38ID:5gh5awEF
ナイアガラ来たか
2019/06/03(月) 22:45:14.09ID:k9ygTlY/
ジハンの本気のオナニ見せたろか
2019/06/03(月) 23:53:53.41ID:s30qkUWX
何で俺の買う価格が天井になるんだよ。
午前中は48300、午後は46800。何度上に行こうとしても俺の買った価格までしか行かん。
2019/06/04(火) 07:33:30.78ID:9i/geY1H
もうだめだくそが
2019/06/04(火) 08:29:16.60ID:9i/geY1H
資産8%なくなった
2019/06/04(火) 09:18:00.05ID:USpAirTv
何このナイアガラw
どうしよう(ノд-。)クスン
2019/06/04(火) 09:24:15.57ID:tzjr55GO
毎年恒例の下げなんだが
2019/06/04(火) 10:33:08.16ID:P1iOgtIE
楽天とかディーカレットがそろそろ動き始めるはずだけど
全然ニュースが無いのがなんでだろう
2019/06/04(火) 12:13:07.73ID:USpAirTv
ガラ2波が来るぞー
2019/06/04(火) 12:23:22.83ID:vWNg+pvC
3週間待てと言ったよね?上で買ったやついそう
2019/06/04(火) 12:31:23.13ID:USpAirTv
@52000円15枚ですが何か?
3万まで下がれば救出活動に乗り出すつもりだけど、まだ慌てる時期じゃないよね
2019/06/04(火) 14:23:27.26ID:1nInreiO
おいwww
くそマニアども
今のうちに、このくそクセーうんこいんを捨てて本物のビットコインであるBSVに乗り換えとけよwww

これは純然たるアドバイスだ
俺に従ってれば感謝するようになるし
従わなければ後悔することになるぞ?

あークセークセースレだわ
えんがちょ
2019/06/04(火) 20:02:29.91ID:vWNg+pvC
また寂しがり屋さん来てるよw
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 20:13:02.09ID:LzOdVdco
こいつそこら中で宣伝してるし誰か買ってやれよ
可哀想だろ
2019/06/04(火) 20:30:08.74ID:1nInreiO
>>31
なんでBTCが下げとるのにBSVは上げとるんやろ?www

BTCにカマ掘られて隷属した
チンポコ切断コインの去勢カマコインは
相応しい勢いでBTCと共に下げとるねwww

喧嘩する度胸も無い、カマコインが偉げな事ほざくなwww

おまーらとは気概と志がス〜パー違うねん
雲泥やねん、わかるか?
2019/06/04(火) 20:48:55.04ID:1nInreiO
ぶっちゃけお前らは客観性が無いねん
直近のHFにおいて何が起きて
このチェーンがこれからどうなるかを
精査するアタマが単純に無いねん

俺の強い挑発を度外視して指摘した事柄について冷静に判断下せるメイタリティが無いだけやねん

だから本質は俺の言う蔑称そのままが君らやねん

世は弱肉強食そのまま喰われてな
2019/06/04(火) 21:06:33.86ID:pf04n4lN
吉本興業
松竹芸能
人力舎
bitmain
2019/06/04(火) 21:07:31.99ID:pf04n4lN
ジハンの顔キモすぎ!
笑いでも取りにいってるの?
2019/06/05(水) 16:38:20.70ID:pEbtncl5
ビッチ上がってきたぞ
2019/06/05(水) 19:29:33.40ID:swqE0v2l
>>36
上がったうちに入らない
2019/06/05(水) 23:01:59.24ID:zfxnA23V
5万台に戻るのはいつなんだよ
7万で利確予定なのにダラ下げ
2019/06/06(木) 00:52:47.94ID:canuYz3p
ゴミ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 13:27:42.61ID:VfXcoN6R
SVが勢いいいな!ビッチはビッチや。
リップルよりはいいか、って感じかな
今はイーサリアムかビットコインかな。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 13:54:01.18ID:fNJZEtPi
【素人が年収1億!?】”奇跡の副業投資”で人生が変わる

「1日5分で、毎月資産を5倍、7倍に」
「勝つのが分かっているような高勝率の場面で取引」
「チャンスのタイミングもあらかじめ分かっている」
「月単位で勝率100%の実績も叩き出している」
「1回のトレードで資金を2倍に増やしている」
「忙しいサラリーマンが2週間で約600万円を稼いだ」
たった2週間で589万円もの利益実績があり、しかもその間の勝率100%だなんて、ちょっと衝撃的すぎますよね。他にも、約3週間で688万の利益を叩き出した実績も公開されています。そんなすごい衝撃の方法が10分間限定でいまだけ無料公開中!http://an.to/abtant
※副業とは思えないほどの利益が公開されています
2019/06/07(金) 00:00:54.95ID:tsq70cUy
「Jihan Wu sex crime」で検索してみてください。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 01:01:28.37ID:dKpdmfQI
3行で頼む
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 09:44:27.84ID:48vQuSFa
「Jihan Wu sex crime」

検索してみてください
2019/06/07(金) 12:24:41.90ID:9nsjL/rS
3行で頼む
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 12:50:06.16ID:48vQuSFa
3

で頼む
2019/06/07(金) 13:56:05.05ID:e4i7+2ed


2019/06/07(金) 21:05:59.84ID:Z1AkXdwa
クセーwww
なんでこのスレこんな臭いん?www
2019/06/08(土) 08:41:28.13ID:/lfUyB2B
bch→monaで稼がせて貰ったからxrpに行ったけどヨコヨコでつまらん
恥ずかしながらbchに帰って参りました
xrpよりは未来があるよね…
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/08(土) 12:11:17.89ID:A6v9X1IJ
50
2019/06/08(土) 12:55:44.87ID:oEw/exhr
ビッチ5位に転落かよダセーwww
2019/06/08(土) 14:53:13.20ID:rEuTRf/Y
モナコインいい感じだぞ
2019/06/09(日) 01:48:08.19ID:+jjId2el
いくら障害を持っているとはいえ、ABCくんを苛めないでください!
2019/06/09(日) 09:00:27.55ID:+jjId2el
ジハン「これ以上虐めんでくれ」
風俗嬢「またまた〜そんな事言っちゃってぇ〜(スコスコスコスコ
ジハン「あっ、だ、だめ・・出りゅ!出りゅよ!(ビュルル
2019/06/09(日) 11:24:31.46ID:yb4d3XHH
まだジハン?遅れてるなW
絡んでるつもりかW
書いてるのずっと同じやつだろW
2019/06/09(日) 18:57:00.46ID:hlzbhH5f
5月30日から引ける下降トレンドラインにへばりついてきたね
そろそろ動く
ethとltcが先行指標なら上や!
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 18:25:50.33ID:ggoQJRTF
BCH最近空気だけど今なにやってるの?
関ケ原やドラゴンスレイヤーはどうなった?
あとプルトンとかっていう奴はどうなった?
2019/06/10(月) 22:25:17.45ID:bX5wRyyW
>>57
だから何度も言うがHFにおいて
このチェーンは死んだから
二重支払いで51パー改竄、挙げ句にBTCより小さいサイズ掘るしか存続できなくなった
数え役満やで
死んどるねん、お前らのクソクサイうんこいんアイドルは
2019/06/10(月) 22:36:43.87ID:ggoQJRTF
BTCより小さいサイズ掘るしか存続できなくなった
ってどういうこと?
詳しく
2019/06/10(月) 23:50:22.14ID:gjA2M0pH
細木数子氏の命名により、今後このコインの名称はモンキッキーコインとなりました。
みなさんもBCH及びABCと呼ばずにモンキッキーコインと呼んで応援して下さい。
2019/06/11(火) 11:49:31.70ID:3qIUT3M2
ライトコインに越されて終わったね
2019/06/11(火) 12:04:05.18ID:ue4ka0T6
ライトコイン着金速いわ〜
2019/06/11(火) 12:09:00.99ID:9bDfl/DO
モンキッキーコインはいいとこなしやなw
2019/06/11(火) 18:52:22.63ID:Js/tVh/z
BTC87万という高水準なのに、BCHは低水準の42000円を何とか維持出来てるレベル
これ、この先ははもう下がるしかないよと言ってるようなもんだよね(・∀・)
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 21:59:23.30ID:NzzqhSqy
昔はビットコインでいう0.1ビットコインだったのにね。
一体、全部のコインが値を戻しているなか、しょっぱいな、さすがビッチだ。
2019/06/12(水) 16:20:57.28ID:tnmcDiXr
モンキッキーコインがんばれー(笑)
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 18:17:31.94ID:5SFMp2Sj
いつSVが逆転するんですか?
国内取引所も、20種類くらいは、みんな買えたらいいのにね!
2019/06/12(水) 20:45:20.91ID:W0m40UFZ
208 承認済み名無しさん sage 2019/04/09(火) 20:40:51.67 ID:B7N4lIat
ロジャーは度々自身の手や口腔を用いジハンの陰茎を刺激してやっていた

重度の仮性包茎であるジハンは包皮を剥かれるだけで泣き叫び
また、陰茎の長さは勃起時最大で六センチ程度しかなかったものの
将来を慮るロジャーは昼夜を問わず一心不乱にオーラルセックスに奉仕した

努力の甲斐もあってか、15の遅い春を迎えたジハンが透明でさらさらとしたピンク色の精液を垂れ流すようになると
ロジャーはジハンへの刺激をやめ、あとは自ずから放精するに任せることにした

切ないのはジハンである。彼は齢35になる現在もロジャーの顔を思い浮かべぬことにはすっきり射精が出来ないからだ

彼は今日も尊敬するロジャーのクチマンコを想像しながら手淫に耽る
2019/06/12(水) 22:33:33.08ID:H0Dc6J67
>>67
実際に二重支払いが発生してる唯一無二の暗号通貨であり
実際に51パー改竄を引き起こしてる暗号通貨ですよね?
この、うんこいんはwww
そんなチェーンが存続できると思ってんすか?www
2019/06/13(木) 21:48:44.73ID:Brd9s23L
熱心な人たち(笑)のおかげで今は日本のホルダーは滅多にいなさそう
2019/06/14(金) 00:13:27.15ID:263ZHUD+
ドラゴンスレイヤー懐いわあ
あれから何年経ったんだ
2019/06/14(金) 06:17:55.80ID:jQ9mQrLN
資産が増えた朝の目覚め、
皆さんおはよう
2019/06/14(金) 08:44:30.01ID:Q73b7M71
@52,000円、15枚イン
@45,000円、15枚アウト
損益−105,000円
(ノд-。)クスン

みんな死ねばいいのに(´・ω・`)
2019/06/14(金) 09:18:53.38ID:VkpnHpVD
>>73
何故売った?今からだろうに。読みが甘過ぎる。人に当たる前に己の分析力と握力を鍛えたが良い。
2019/06/14(金) 10:30:27.65ID:ER2awN4I
チェーンが維持できなくなるの確定してるのに
ウダウダ言い訳して目を逸らして中身ない事言い合う風潮はほんま草でクッサwww
グロスやわあwww
「w」←これどういう意味かわかるか?
お前らが体現しとる生き様でザマーとなる旗印やで
はよ、シネや、邪魔くせーから
クセーから、スメルが酷いねん、おまーら
2019/06/14(金) 11:23:48.12ID:Q73b7M71
>>74
まあでも@40000円の局面もあったわけで、、、
最悪の選択は避けた自分を褒めて上げたい(・∀・)
2019/06/14(金) 11:45:04.38ID:lXME2qA6
アホ発見😂
2019/06/14(金) 11:48:29.30ID:07QVfNof
>>73
安心しろ。モナ数日で16万損切りした俺がいる。
2019/06/14(金) 11:51:43.46ID:z3kwx1Vi
アホすぎわろえん
2019/06/14(金) 12:34:12.22ID:kDz4mZeE
BCHの乗っ取りスキームの図
https://t.co/9Tau6m28ef

首謀者はBitmainのジハン・ウーとBitcoin.comのロジャー・バー
ロジャー・バーはビットコイン伝道師と言われてたが、過去にイーベイで花火を販売したことで重罪の有罪判決を受けたことがあり、
FinCEN(金融犯罪取締執行ネットワーク)からマークされている
ロジャー・バーは米国ビザを拒否され米国に入国を拒否されている
米国ではテロリスト扱い

マイナー、メディア、開発者、取引所による談合があったとUnitedCorpは主張する。UnitedCorpの主張は以下のとおりだ。
1.Bitcoin ABCがソフトウェアを開発し、Bitcoin.comがこのBitcoin ABCをメディアで取り上げサポートしていた。

2.Bitmainがマイニングの補助を行い、トークンをKrakenで売却していた。

3.売却資金の一部は中国政府に渡り、Bitmainは政府から電力供給を受けていた

ハードフォーク直後、Bitcoin ABCのハッシュレートが不自然な形で高くなったことが確認されている。これはBitcoin.com
が運営するマイニング・プールがBitmainからハッシュレートを借りたものだったようだ。Bitcoin ABCのブロックチェーン
をネットワーク上の正当なチェーンにするため、一時的にハッシュレートを高める狙いがあったとみられる。

ハードフォーク直前までBCHSVのハッシュレートはBCHABCのハッシュレートを上回っていた。しかしハードフォーク後はBCHABC
がハッシュレートで逆転していた。

UnitedCorpは、今回のハードフォークを通じたソフトウェアのアップグレードは、ごく少数の個人と企業によって企てられた
ものであったと結論づけている。また10月20日に緊急的に導入された「Reorge Protectoin」は、将来の発展にも悪影響を
及ぼす毒薬だと表現している。

BCHABCは資産が消える可能性もある
Bitcoin ABCがさらなる議論を呼ぶ「Reorg Protection」
バージョンのソフトウェアをリリース 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/06/14(金) 12:37:25.36ID:0/b/ozpE
二重支払いする唯一無二のうんこいん
2019/06/15(土) 01:47:19.51ID:1kvUoQzK
ジハンは痛さと恐怖に泣いていた。しかしどうしようもなかった。
カカオの実をパクリパクリと口に放り込み噛み砕き嚥下する。
適量の水と下剤を摂取すると、またカカオの実を手に取る。
目の前にはおよそ1000キログラムもの量のカカオの実の入ったコンテナが並んでいる。
これをすべて消化するのがジハンのノルマだ。
口の中が耐え難い苦さでいっぱいになり嘔吐感に襲われ手が止まる。
すかさずムチが飛んでくる。
後ろに立つスーツ姿の男は嬉しげに不気味に笑い、イスラムから取り寄せた処刑用のムチを楽しげに振り回す。
しなったムチの先端が全裸に剥かれたジハンの背中をえぐり、その皮膚は執拗な攻撃に耐えきれずはがれ黄色い脂肪の層が覗いている。
あまりの痛さに気を失いそうになるとすかさず後ろの男はこれを見とがめ、ジハンの背中にガソリンをかける。
ガソリンが傷口に染みそのとてつもない痛みのせいで、皮肉なことにまさに痛みによって気を失いかけていたのに目をさましてしまう。
ジハンは痛さと恐怖に泣いていた。無心でカカオの実を頬張る。
さもなければ、何度でも後ろの男はムチを振るうことだろう。
やがてジハンは便意を催す。
食べたものを中途半端な状態で消化し排泄する。この特性ゆえにジハンはいまこの作業をやらされているのだ。
そのまま隣に置かれた便器にまたがり排泄する。
臀部もムチによって深く傷つき、この排便という行為にもとてつもない痛みが伴い、ジハンは絶叫せずにはいられない。
「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
ジハンのケツからは黒く下痢状になったカカオが垂れ流れる。しかしながら、それでもいくらか固体のようなものも見え、完全なペースト状というわけではない。
そのために、ジハンのケツの下、便器の口のところには大きく口を開けたロジャーが待機していた。
ロジャーはごくりごくりとジハンの排泄物を飲み干す。
つまり二段構えでカカオの実を消化しているのだ。
この特有の性質を利用し、カカオの実を低廉かつ上質な方法でチョコに加工しているのだ。
ロジャーもしばらくすると便意を催し、便器へ向かう。
ロジャーのケツからは、見事にペースト状のチョコが湯気を立てながら垂れてゆく。
このチョコは濾過器でコーンやニラを濾された後、成形され全国のスーパーや百貨店の店頭に並ぶのだ。
そうして、多くの人々を幸せにする。
あるものは好きな人への想いを込めてジハン&ロジャーの糞便を湯煎し練って形にし、あるものは自分へのご褒美にジハン&ロジャーの糞便を口いっぱいに頬張る。
しかし、こんな幸せの裏にも、ムチで叩かれむせび泣く怨嗟の声があるのだということを忘れないで欲しい。
2019/06/15(土) 06:32:57.05ID:jP1HYnhf
資産が増えた朝の目覚め、
皆さんおはよう
2019/06/15(土) 10:23:37.68ID:j3bGl0W3
下がれば買いたいんだが、、、
2019/06/15(土) 10:28:50.10ID:q1JDzzj+
>>6
マジか
2019/06/15(土) 10:46:27.26ID:DYepTENZ
>>84
うるせーんだよ社会不適合者
2019/06/15(土) 20:42:22.65ID:lPm7Bv83
ジハンのザーメン一気飲み大会
2019/06/16(日) 04:31:05.71ID:pzojl3rY
現物ガチホのみなさん
次世代高配当ウォレット「エスブロック」
6月15日、世界47か国一斉スタート
年間200倍になったあのplusトークンの再来予感
現物買って放り込めばtoken貰えて最低月利6%年利72%
さらにSBOトークンの価値上昇すれば一年後とかね
6か月以内に様子見て勝ち逃げをお勧め
紹介すると報酬もらえて、子が紹介するとまたもらえて
先行者利益が大きい。配当は配り次第終了
当たったらデカイがリスクあるので価値の分かるひとだけ
慎重に少額から


いそげSBLOCK0717→必須
app.sblock.com
2019/06/16(日) 08:23:07.74ID:KsehDxR8
資産が増えた朝の目覚め、
皆さんおはよう
2019/06/16(日) 11:43:36.40ID:ekHTN2k4
エッチなジハンは全身が性感帯
2019/06/16(日) 19:30:23.93ID:Ol4TUOp1
ビットコが100万ならビッチも10万いけよ
2019/06/16(日) 21:27:11.46ID:Ed5gGJ+q
圭「金ねンだわ」
ジハン「でもこれは会社のお金で…」
圭「ふーん…」ヌポポ//
ジハン「アッ…気持ちいい」

パコパコパコピタッ
ジハン「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
ジハン「…」フルフルつ500BTC
圭「…」グワシャ

圭「愛してるよ…ジハン」チュッ
ジハン「?」

圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
ジハン「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!///?」
2019/06/17(月) 23:09:10.26ID:Cdx6EvUu
もう
誰も
2019/06/18(火) 00:12:33.99ID:jEBVHVVK
敗北者WWWWWWW
2019/06/18(火) 07:26:44.59ID:xjzoXw67
資産がよこよこの朝の目覚め、
皆さんおはよう
2019/06/18(火) 10:11:41.75ID:168r9Fx0
ビッチ買った
2019/06/18(火) 10:24:02.03ID:nteDPXrB
6万円にタッチしたあと暴落だな
2019/06/18(火) 11:13:39.35ID:iy9CQJGK
ビットコ100万越えにモナもリップルも上がったしそろそろビッチのターン来そう
2019/06/18(火) 11:38:33.48ID:HCb09Hho
来そうと思ってる時に来ないんだなぁこれが
2019/06/18(火) 11:48:05.73ID:VfNRN8Vj
BTC建が弱々しいおかげで上りきれないでいる。0.0455辺りで返せばいいが。
2019/06/18(火) 12:30:29.73ID:ganrtG24
ビットコインの乱高下に対応できずに0.03台に全モして終わり
何の旨味のないコインとして一生を終える
2019/06/18(火) 17:13:31.70ID:Ro0iUlZ+
くそが
6月にモナのでかボラで資産26%失ってメンタル落ちて9日間休んで買ったらこれ
2019/06/18(火) 18:07:53.98ID:DBUkz/hw
よく二重支払いするコインを握ってられるな
2019/06/18(火) 21:27:19.26ID:vlqH7ytm
やっぱりすげえよジハンは
2019/06/18(火) 21:48:51.66ID:xjzoXw67
もういないぞ時半はwいつの時代から来たんだよ
2019/06/18(火) 22:20:15.21ID:Ro0iUlZ+
買ってからずっーとマイナスでもうメンタルが
6月に入って買うもの全て下に行く
4.5月は全部上に行ったのに
2019/06/18(火) 22:59:41.57ID:rDyROe27
ビットは来年4月にビットコと同時に半減期
くるから半年握ってれば助かるだろ
2019/06/19(水) 02:30:36.19ID:cgMgIrT5
くっそ最悪
2019/06/19(水) 07:04:22.82ID:eRgIVqPb
ジハン(講演中に出したらbitmain終わるナリ…)
ジハン(そうだ、大声出して音をかき消すナリ!)
ジハン「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
アダム・バック「ジハン・ウーくん、ど、どうしたんだいきなり大声出して」
ジハン「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
2019/06/19(水) 22:01:44.63ID:6/n3T8+K
またあかんやん。買ってからすぐに下がってずっーと3%〜5%含み損をヨコヨコしてる。疲れたわ。
ビットコが101万行けば多分助かる。
2019/06/20(木) 02:16:28.72ID:asYjbSWM
良いとこなしだなこのコイン
17年は輝いてたよ
2019/06/20(木) 06:13:10.73ID:njtyj5TC
何でこいつだけあがらんのや。ネム以下やないか
2019/06/20(木) 07:54:04.63ID:oxVvrRug
ジハンの本気のオナニー見せたろか?
2019/06/20(木) 09:43:32.77ID:R0Xgxfji
4時間足Wボトムかな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 10:28:34.70ID:FcUE85ew
6人くらいしかいなかった開発チームの予算が足りなくて寄付を募るくらいだからいよいよ、なんじゃね?
2019/06/20(木) 12:31:22.67ID:fok96fRS
ビットコインの名前を騙る豊田商事的な戦法もメッキボロボロでもう限界だな
もういい休め
2019/06/20(木) 12:36:18.32ID:tD8XrQMk
またクリプトヤクザが書き込んでるのか、知識ないなぁ、貧乏かな??
2019/06/20(木) 16:17:58.27ID:dJqbpsOr
ビットコ上がっても下がるしどうしようもない
2019/06/20(木) 17:47:30.86ID:9YL3gGd0
ビットコに100万台安定してもらわんと
アルトドレイン済んだらまた返ってくる
2019/06/20(木) 18:30:36.63ID:dJqbpsOr
3日前ビットコ100万だったとき、ビッチ今より2500高かったぞ。なんでこうなったんや
2019/06/20(木) 19:16:07.94ID:dJqbpsOr
ガラりそうだし切るかな
今切ったら今月資産33%失う
4.5月で36%プラスだった
2019/06/20(木) 19:50:02.45ID:rQderN8X
ビットメインは多角化経営でITなんかに手を伸ばさず、プロレス興行打てばいいよ
仮想通貨の権威を失墜させた大ヒールのジハンが会場をブーイングで沸かした後は、必ずレスラーに成敗されてアナルを犯される
ジハンのアナルの付近にはマイクが仕込まれており、肉棒が叩きつけられる音とだらしなく空気が漏れる音が会場全体にこだまする
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/20(木) 21:03:09.38ID:Dpgp8GbP
370ドル台で買ってるからまだ余裕だ
割って押し目きたら買い増しだ
ピュッ
2019/06/21(金) 05:57:57.22ID:fNmghuG4
資産が増えた朝の目覚め、
皆さんおはよう
2019/06/21(金) 10:34:44.75ID:qPiHC5lA
切らんでよかった。あと1000で買ったとこ
2019/06/21(金) 11:01:57.48ID:ZIfDOtvq
いい感じやな。BTCがFOMO発動すれば月への宇宙エレベーターの完成だ。
2019/06/21(金) 13:28:42.64ID:yWKZkUp1
5万台に戻ってくれよ、イーサは3万に戻ったぞ
2019/06/21(金) 15:58:27.95ID:LpRsS7Ma
イーサ今日は軽いねー
2019/06/21(金) 19:29:16.35ID:bSR7EssQ
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。

BTCの価値の保存機能は上がり続けなければ後から来る人にとっては機能しなくなってくる
価格上昇に限界が来た後、投機の裏付けとなるスピードやコストやスケーラビリティー
が改善されなくて、実需が起こらない状態なら価値の保存機能も機能しなくなってくる
価値の保存機能もやがてXRPに移ってくる

1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 06:09:59.16ID:mVk4jxi2
Bitmainが米でIPO計画か。実現したらBCHは面白そうだ。
2019/06/22(土) 07:09:07.71ID:wbMA6n3B
資産が増えた朝の目覚め、
皆さんおはよう
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 09:36:38.42ID:EJ/bJTfc
えー子分のBCHも10万はいってないとだめでしょ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 10:07:37.59ID:TXt3xBLH
133
2019/06/22(土) 10:37:28.73ID:keDNA9ZP
BTC比毎日下がってる分、他のコインよりも下落が鈍くなってきて複雑な気持ち
2019/06/22(土) 11:32:00.54ID:gs6q8aCE
ビットコの方が倍くらいの伸びてるのが悲しい
2019/06/22(土) 11:35:01.22ID:R4pgjxw0
ビッコに吸われてる
2019/06/22(土) 12:10:44.56ID:MVe86529
ジハンの笑い声
ジーッハッハッハッハッハッハ
2019/06/22(土) 12:13:11.40ID:MVe86529
ジハンの笑い声
ジーッハッハッハッハッハッハ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 12:13:21.52ID:xLfkYGz0
逆張り王さん
今何してんのかなぁ
2019/06/22(土) 12:43:27.27ID:2IEvEyvu
ドミナンス更新しそうやな。いずれアルトにも流れてくるだろうからその時が楽しみやな。
2019/06/22(土) 20:37:58.12ID:yQVA9A/e
BTC建しか興味がないと言っていたプルトン氏、無事死亡
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 22:01:54.44ID:b7GtD1hY
いつかビットコインについていって40万とか行く日もくるだろう
2019/06/22(土) 23:27:37.32ID:gs6q8aCE
おい、リップルに倍以上差をつけられてんじゃねーか
2019/06/22(土) 23:36:59.97ID:gs6q8aCE
死んだわ
2019/06/23(日) 00:13:39.91ID:7WWoBYTp
一日掛けて上げたのを3分で全モとか
2019/06/23(日) 02:09:50.89ID:n2EphlXw
5万おめ
2019/06/23(日) 02:43:38.28ID:7WWoBYTp
売った
2019/06/23(日) 02:47:21.91ID:wct+sDaC
風呂入ってたらなんか起こってた
2019/06/23(日) 03:04:50.94ID:7WWoBYTp
早く売りすぎたー
2019/06/23(日) 03:07:18.79ID:dvHsv+4X
こんな流れ読むの無理や
しゃーない
2019/06/23(日) 03:12:41.83ID:dvHsv+4X
ちょっと目離した隙に0.04BTCくらい一気に下がって笑えない
2019/06/23(日) 03:23:07.10ID:7WWoBYTp
bbの乖離酷い1500もある
2019/06/23(日) 03:30:55.66ID:dvHsv+4X
ビッチは何がしたかったんや
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 05:25:36.26ID:pFKVRJrP
かつてのように40万は突破してもらわないと!
2019/06/23(日) 05:33:34.60ID:VxaKvbfo
資産が増えた朝の目覚め、
皆さんおはよう
寝てる場合じゃねぇぞ
2019/06/23(日) 07:05:43.56ID:51M3Qvrv
少しだけBTCから流れてきたな。しかしまだまだ足りん。
2019/06/23(日) 10:16:45.52ID:eHGlquJC
もっとBTCの単価が上がって頭打ち感が出てきたら流れてくるよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 11:30:17.37ID:UDPue+a4
あまり盛り上がってないな
もうとうに忘れられてる感のあるコイン
2019/06/23(日) 11:41:26.83ID:Pp1Cta/n
年末年始のほぼ底の頃に上位4通貨買ってて、BCHが一番値上がり率いいんだけどな
盛り上がらないな
2019/06/23(日) 11:47:08.88ID:dy5hN7yN
そりゃ2018年MVP総ナメしたからな
ハブられるわ
2019/06/23(日) 11:59:03.04ID:oHSQ8J/C
正当なビットコインであるという主張による他通貨攻撃要素がBSVに奪われたから特徴が薄れた
ライトニングネットワークが進まなくてBTCの使いにくさが再びクローズアップされればワンチャンあるかも
2019/06/23(日) 12:40:22.19ID:fN9n4+GZ
仮にもビットコインを名乗るなら、0.05は無いわな
もう0.1にはならないの?
2019/06/23(日) 14:12:09.95ID:YyJ75YLw
所詮、ポルノ案件だからな
本人は逃げたしw
2019/06/23(日) 15:04:19.82ID:4lDC8sHk
何で今買いが150枚入ってたのに値段下がってんの?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 22:13:56.91ID:38b2Cv32
ボーナスで、2枚ビットコインキャッシュを購入。10万が30万になる日まで、もってみます。
2019/06/23(日) 22:16:53.53ID:Dm8OByL0
昨日の深夜糞上がってすぐ死んでたのな
売りたかったのに忙しくてみれなかった
2019/06/24(月) 04:16:07.26ID:hMI9eCuD
出川組だから全盛期のビッチを知らない
40万まで上げた通貨にみえないんだよな
svと分裂したせいか?
2019/06/24(月) 05:15:12.33ID:CoJUG+gW
分裂した上に欠点をほじくりあうバトルして
ハッシュ確保できてないpowがクソなのを知らしめたからな。
2019/06/24(月) 06:35:27.40ID:iSjBOXNu
資産が増えた朝の目覚め、
皆さんおはよう
今週も楽しみだな
2019/06/24(月) 08:36:21.74ID:xv3m7l52
土日上げると月曜下げる法則変わらずか。何とかここら辺で踏ん張ってほしいが。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 20:39:59.16ID:/BChPYqD
買ってみたら垂れてきた
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 23:51:18.63ID:gHqXUPlo
IPO IPO IPO
2019/06/25(火) 06:44:40.58ID:agC26EWK
時価総額4位奪還の朝
皆さんおはよう
2019/06/25(火) 09:39:45.77ID:i/RYfyS3
早くも抜かれたが、半減期過ぎればまた返り咲き。
2019/06/25(火) 21:28:06.32ID:B737GsJe
ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!強!
2019/06/25(火) 21:29:41.21ID:B737GsJe
ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最ビットメイン最強!ビットメイン最強!ビットメイン最強!強!
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 08:31:14.10ID:t8BBVOf9
誰もいないじゃないかここ(笑)
2019/06/26(水) 09:49:15.00ID:RMi2kijC
何度ビットコが上げても上に抜けないからさっき51200で売ったら、そのまま突き抜けやがった。
イラつくわー
2019/06/26(水) 10:33:16.86ID:dq1jw6Dq
>>178
下手くそ自慢なの?
2019/06/26(水) 10:36:33.67ID:EsYCwWhd
ドミナンス60%超えてるな。本当にアルトに流れてるのか心配になってくる。
2019/06/26(水) 11:28:42.99ID:cVAYaNug
上がったとはいえ、BTCの値上がり幅から行けば全然物足りないな
少なくとも6万は付けて貰わないと納得行かねー
2019/06/26(水) 11:46:52.02ID:c53vXr4K
リスク回避と思えばええ
2019/06/26(水) 11:52:10.28ID:cVAYaNug
うんまあ、今はBTCに資金が流れてるけど、それも一段落着けば今度はアルトに資金が流れてくる。
その中でもBCHは最有力候補だろうし、もう暫く我慢やね
2019/06/26(水) 12:24:26.13ID:0Pgz6R7H
最有力候補?
2019/06/26(水) 12:28:02.11ID:vYI/KdGB
最有力候補はモナだろ
ビッチえらぶくらいならSV行くと思うが?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 12:28:20.15ID:5CKRsGuT
>>178
俺は下げてから上がるバターンで損した
2019/06/26(水) 12:48:47.27ID:EsYCwWhd
>>183
言った矢先に流れてきたな。まあ極一部だが。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 13:08:40.53ID:sTT00UoE
こんだけBTCが上がってるならBCHも20万は超えないとねえ
2019/06/26(水) 14:40:29.19ID:0Pgz6R7H
バイナンスにも無いようなほんとにあかん草コインはむしろ対フィアットでも大きく下がってるから淘汰が始まりそうだ
これもせめてイーサ並に耐えろよとは思うが
2019/06/26(水) 16:13:05.57ID:rX1DbpUz
150万あるですけど業者どこお勧め
レバかけまくれるところがいいんだけど
2019/06/26(水) 18:09:28.12ID:xHgLFiVU
ワイ2018年に30万で掴んで絶賛含み損なんだけど30万まで戻して売却しても税金かかるの?
1度も離隔してないんだけど
2019/06/26(水) 18:15:22.52ID:VteL+hk6
かからないよ
2019/06/26(水) 18:27:47.19ID:xHgLFiVU
>>192
ほんと?
2019/06/26(水) 18:41:52.28ID:VteL+hk6
>>193
ホントよ
プラマイ0でかかるわけない
原資が変わってないんだから

2018年に損益確定してたらその後次第で変わるけどね
2019/06/26(水) 18:48:04.36ID:gtOllUw4
BCH上がらないのはもの足らないが、BTC上がって嬉しい。お前らも複数持ってるでしょ?
2019/06/26(水) 18:58:20.26ID:xHgLFiVU
>>195
2枚しかないっす……
>>194
それ聞いてホッとした
2019/06/26(水) 19:18:30.61ID:ioFhD+PE
>>191
もう少ししたら解放されるな
2019/06/26(水) 21:03:10.51ID:qq1tuJN2
ビッチフル勃起じゃんおめでとー!
2019/06/26(水) 21:13:51.79ID:r+VOi8v5
きてるぞ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 22:21:50.54ID:uQfdpKBt
ビッチの躍進にジハンアンチも意気消沈ってところかw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 22:33:51.84ID:YQpKR0w+
BSV足したらすでに6万超え
2019/06/26(水) 22:59:16.30ID:reDHPPK1
今はいいとして、ビットコインガラったらBTC建どうなるんやろ
2019/06/26(水) 23:48:46.07ID:RlzA39jF
6万じゃなく8万超えだぞ
2019/06/27(木) 00:44:29.95ID:Rft334dl
アルトの中じゃ健闘してる方なのにスレが過疎りすぎだろ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 01:00:17.70ID:XMSsI2W3
もうとっくに皆、見捨ててるんだよなぁ
どんだけ期待を裏切ったかってことさ
2019/06/27(木) 05:31:24.89ID:pO7LSB/d
来たか?
2019/06/27(木) 07:05:13.21ID:dYSdV2Rq
俺達「中国一かわいいよ!」
ジハン「ガハハ!ありがとさん!」
俺達「おおおおおおお!!!!」

〜ライブ終了後〜
ジハン「うーむ、中国一から世界一にステップアップしたらどうしたらええじゃろうか」
秘書「世界一かわいい人にアドバイス貰ったらどうでしょうか?」
ジハン「おう!それじゃ!田村ゆかりちゃんを呼ぶで!」

〜数分後〜
田村ゆかり「ジハン呼んだ?」
ジハン「おう!実はワシ、世界一かわいくなりたいんじゃ!どうしたらええかのう?」
田村ゆかり「恋する女は綺麗になるといいますし、たくさん恋をしてスケベするとかわいくなれます!」
ジハン「なるほど!それじゃさっそくスケベしてくれやゆかりちゃん!」
田村ゆかり「はい!よろこんで!」
ジハン「ほれ!ゆかりちゃんの股間の黒うさぎちゃん!元気!元k・・・・ってこれちんぽちゃんやないかい!!」
田村ゆかり「実は私ふたなりなんです!みんなには秘密ですよ!」
ジハン「ガハハ!わかったで!そのかわり激しいスケベ頼むで!」
田村ゆかり「はーい!それじゃあいれますよ!アナルですけど!」
ジハン「ア、アナルはダメじゃ!アナルだけは勘弁してくれ!」
田村ゆかり「ええい!世界一かわいくなりたいんだろ!」
ジハン「アナルスケベするくらいなら中国一でマシじゃ!」
田村ゆかり「問答無用!星空のSukebe!」
ズブブ
ジハン「嫌じゃああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!」

数日後
ジハン「アナルに入れるなんてあいつはひどい奴じゃ!人の皮を被った般若じゃ!」
2019/06/27(木) 12:12:18.56ID:SqPIh57M
BTC比率が凄いことになってる・・・
0.03719てなんだよ
0.1の時もあったんだぞ
最近は0.05辺りだったが、それで計算しても6万に届いてなきゃおかしいレベル
くそが!!!くそびっち
2019/06/27(木) 12:20:17.04ID:ZaI1sRz5
https://www.oricon.co.jp/news/2138601/full/
おいファミマのBCH決済はどうなったんだよ…
2019/06/27(木) 12:40:57.70ID:B6bnQYiG
ビットコインと主要アルトは連動して価値が上がっていくものと思っていたが、もはやデジタル資産とはビットコインのみで、他は持ってても意味ない気もしてきた
せめてビットコインから分離したコインだけでもデジタル資産の仲間に入れてくださいな
2019/06/27(木) 12:49:33.36ID:IVFq4xjU
ビットメイン最強まとめ速報というサイトを運営しています。
このスレをまとめてもよろしいでしょうか
2019/06/27(木) 12:51:19.69ID:SqPIh57M
BTCと一応それぞれシステムが違う、イーサリアムやNEMは別枠と認識してる
どれが来てもいいように張ってるけどまあもうちょいかな
あと政治力に長けたXRPは注目はしてるが値動きが遅すぎて魅力に欠ける
2019/06/27(木) 14:47:05.29ID:EqOqE1Aq
記念かきこ
赤字でよろ
2019/06/27(木) 15:47:11.77ID:SqPIh57M
くっそーなんやねん
5万割ってもうたやないかい
2019/06/27(木) 17:53:49.41ID:BqADVFLl
ここでビットコ10万クラスのガラきたら1万くらいは落ちそうだな
2019/06/27(木) 17:58:52.45ID:SqPIh57M
なんやねんこれ!?なんやねんなんやねん
2019/06/27(木) 18:12:14.21ID:BqADVFLl
-25%ありえるな
2019/06/27(木) 18:15:25.93ID:SqPIh57M
あかんあかん、あかんて
なんやねんなんやねん、これなんやねん
2019/06/27(木) 18:25:52.79ID:zn640qQQ
すまんな、俺が買うと翌日に下がるんだ。
このまま夏枯れしたら追加で買い込もう
2019/06/27(木) 18:42:30.46ID:SqPIh57M
穴の空いたバケツみたいに止まらへんねん
2019/06/27(木) 18:49:10.13ID:nmlu2xj4
なんで一番下がってんだよ
2019/06/27(木) 18:57:48.87ID:AE1Yusws
たった今全ツッパした
ビッチあんまり触った事ないけどリバるよな?
2019/06/27(木) 19:09:24.27ID:d84x5PLg
リバるけどBTC建てでは下がるからBTC買ったほうがいいよ
2019/06/27(木) 19:46:19.06ID:SqPIh57M
>>222
まだ手出し無用だってw
リバ狙いだけってなら話は別だけど
2019/06/27(木) 20:44:46.14ID:lspOA6Tn
これ実質ショタやろ・・・
https://m.imgur.com/2WSdzks
2019/06/28(金) 03:17:03.34ID:JnPdgCoo
bb高いのがムカつく
さっさと落ちろ
2019/06/28(金) 10:26:17.73ID:1KR4Ed+/
アルトほとんどBTC建リバってるのにこいつときたら
2019/06/28(金) 10:31:54.42ID:xA7tdrHn
ほんとゴミだよな
何がコンビニ決済始まるから100万いくだよ
嵌め込みやがって糞が
師ねよ○○
2019/06/28(金) 11:07:45.83ID:FyomkwIz
適当に買ったら案の定買ってすぐ落ちて含み損600
2019/06/28(金) 11:31:23.75ID:FyomkwIz
糞損してる。俺が買ってからビットコが5万5千も落ちてる
2019/06/28(金) 11:34:18.44ID:xA7tdrHn
BCHなんておれが買ってから25万も落ちてるぞ
2019/06/28(金) 11:56:45.44ID:FyomkwIz
切ったわ家賃1/3強失った
2019/06/28(金) 12:03:16.23ID:1KR4Ed+/
びっちゃんのびちびちウンコ
2019/06/28(金) 12:32:17.55ID:Uq3BM/i0
ビットコインが上がっても下がっても、アルトにメリットなし
ビッチ単独で上がっていくとでも思っていない限り、保有している意味なし
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/28(金) 13:54:50.12ID:8NdvmiCm
なんだかなぁ、ビットコインキャッシュに、期待してボーナスでて、買ってみたのに、、、。はぁ、すぐ落ちるとは。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/28(金) 14:48:38.18ID:Fmy4ZYw+
BTC一旦客入替えのリセットしてるから
利確させなきゃ上がるものもあがらない
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/28(金) 14:50:13.01ID:Fmy4ZYw+
一万ドルより上で入替え
これがヒントだ
2019/06/28(金) 15:23:02.17ID:DsGA7Y95
直近で8連敗くらいしてる俺が今まさに買わなきゃ!乗り遅れる!したから
下がるよ見てろよ
2019/06/28(金) 15:46:47.08ID:phoNGmPK
今月負けなしのワイも買ったで
2019/06/28(金) 17:04:44.93ID:zvAm087Z
どこで買ってるかわからんがbbは板がホント薄い。すぐ上下でぶっとぶ。ビットコの影響を受けまくる
じゃあ、ビットコ買えばいいんじゃね
2019/06/28(金) 17:36:36.39ID:FyomkwIz
秒速で2000上がって結局俺が買ったところ遥かに超えるしよお
2019/06/28(金) 17:55:44.54ID:PL4mQou/
2017年5月に参入したがまだ含み益1000ぐらいあるから多少の変化は気にしない
2019/06/28(金) 18:00:30.60ID:VEMIt7sw
さっさと辞めちまえジハン


あっ、もうとっくに辞めてるか(笑)
2019/06/28(金) 18:04:31.29ID:FyomkwIz
今日4000下がって4000上がって3500下がって3500上がるとか、ついていけんわ。
一日に何度も資産10%上下されたらメンタル持たんわ。
2019/06/28(金) 18:07:59.93ID:PL4mQou/
最高資産5000万が150万になったのを経験すればほぼあらゆることに耐えられるよ
2019/06/28(金) 19:07:57.28ID:Uq3BM/i0
このくらいで一喜一憂して売ったり買い直したりしたら資産はどんどん減って行く
2019/06/28(金) 19:09:49.55ID:WOn7u9P/
また数十万の値がつくことはありえる?
2019/06/28(金) 19:25:11.59ID:xA7tdrHn
知らんがな
2019/06/28(金) 21:11:38.81ID:nUKHtnJz
20枚くらいしか持ってないが、アルトの暴騰は来年以降って思ってるから今はビットコインをメインに持ってる。今は2015年あたり・・・
2019/06/28(金) 21:20:47.15ID:xA7tdrHn
>>249
ビットコは何枚あんの?
2019/06/28(金) 22:55:01.33ID:w0U0cYzL
仮想通貨トレードはじめて一週間、アルトコインってビットコインの金魚の糞だよね
2019/06/28(金) 23:15:05.36ID:IfYcclyO
一週間でこのスレに辿り着くなんてセンスあるな
2019/06/29(土) 03:34:51.47ID:C9u/R7CO
>>251
そう思っていた時期が僕にもありました
BCHを知るまでは
あ、でも下がる時だけはしっかり付いて行ってますね
2019/06/29(土) 04:25:39.17ID:dfKP7kFA
>>247
充分ありえるとは思う。ただ、機関投資家がBTC現物を買う土台が整っても他のアルトを買う手段が整ってないからBTCの独擅場が続くだけかもしれん。
2019/06/29(土) 09:12:12.30ID:Sm28229p
2021年にBCHは30万前後になります。断言します。
2019/06/29(土) 09:58:07.00ID:ry+AiJUR
じゃあ俺3000円になる方に賭ける
2019/06/29(土) 10:20:16.66ID:t/Y6goiX
>>255
なんで?
2019/06/29(土) 10:33:43.35ID:FaCohJv9
再来年のことなんて誰にもわからんよ
300円かもしれないし、300万かもしれないよ
2019/06/29(土) 10:35:11.25ID:RLTJt7sG
BCH30万ならBTCは3000万くらい行ってるな
2019/06/29(土) 11:33:32.37ID:C9u/R7CO
さあ、終わりの始まりです。
先ずは4万円を割るでしょう。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 12:04:41.10ID:rU+bLz4g
去年、10,000円割った時は、ビックリした。
アルトコインの波はくるはずだから、何にくるかだ。
イーさ、ビッチ、リップル、モナ?(笑)、ライト、ネム、宝くじだよ。
全体がまた上がるか、あるコインだけが極端に上げるか?
まぁまだ仮想通貨は始まったばかりだ。
2019/06/29(土) 12:14:21.92ID:ry+AiJUR
>>225
https://i.imgur.com/N1s96PD.jpg
2019/06/29(土) 12:27:06.10ID:C9u/R7CO
お、@45000台で踏みとどまってる
耐えてるね
2019/06/29(土) 12:27:36.40ID:IJqQ23xo
リバ狙いで買ったが上がらず同値で撤退
2019/06/29(土) 12:36:34.24ID:C9u/R7CO
BCH強いね
もう売り涸れてんのかな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 23:18:01.53ID:LY7nK3TI
IPOはデマ?
2019/06/29(土) 23:57:54.33ID:UzM0Ym0F
びっちはもともと高いから伸びしろなくて夢がないよなあ
結局はビットコイン頼みにしかならない
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/29(土) 23:58:53.51ID:K8dQsrdD
>>267
え?
2019/06/30(日) 01:31:40.59ID:2EVgY5RW
クレイグの裁判とってもみっともなかったみたいだね
ただのアル中おじさん
2019/06/30(日) 01:33:42.90ID:2EVgY5RW
クレイグの裁判とってもみっともなかったみたいだね
ただのアル中おじさん
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 10:38:11.34ID:gmYPJ1Yb
271
2019/06/30(日) 12:29:05.51ID:8agPjw5L
あれ、、有名銘柄のはずなのに何故こんな過疎ってるの、、
2019/06/30(日) 12:40:52.35ID:wyxPDnY0
ビッチとライトだけ異常に過疎だよねw
おかしいやつが少なくていいけど、意見も聞けないから寂しいわ
2019/06/30(日) 13:39:09.66ID:QLQ7dGWc
BCHのインフルが発狂してるからなんとかしろ
2019/06/30(日) 14:13:46.67ID:wyxPDnY0
>>274
BCHで検索してもそんな感じしないけど
発狂ってどんなん?
買い煽りってことかな
2019/06/30(日) 14:37:58.71ID:Jgda6cp/
あの人たちは自分から悪評振りまいている自覚ないのかね
2019/06/30(日) 15:09:56.62ID:IH++jHq9
拷問官「ジハンで抜け」
ワイ「うぅ……無理です」
2019/06/30(日) 15:59:49.58ID:H+aUn3zs
この通貨持ってると疲れるからなあ
法螺貝とかドラゴンスレイヤーを知っててホールドしてる奴ほとんどいないだろ
2019/06/30(日) 16:25:37.05ID:Hc5mdLUS
法螺貝もドラゴンスレイヤーも知ってるよ
今年の3月に1万円台で買い増した
2019/06/30(日) 21:11:53.10ID:9zntsNQl
また一万損切りしちゃったわ戻ったのに
2019/07/01(月) 21:52:31.90ID:sXPLrPGu
ミスタージハン
オエライサンガタハミナ、アナタノギジュツデハナク、アナタノカラダニキョウミガアルノデスヨ
2019/07/03(水) 02:53:25.83ID:JBv28EzC
今日43000で3枚ほど買ったぞ
よろしくね
2019/07/03(水) 05:18:13.50ID:shwagXFV
相場は持ち直してきたがまだ下げトレンドな気がするな…

ここで騙されないで見極めが重要やで!
そうや!安定感抜群のコムサに逃げるんや!

★今日のコムサ★
コムサの最大のライバル
リップルはもう限界なのか!?

はよ買い増ししたってや!
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 10:13:54.92ID:IirWzLGa
50000円2マイが、まだ救われない。
プラスになりたい。
2019/07/03(水) 20:11:02.59ID:TehCjsHq
上げはBTCとも連動しにくくなってるし、いよいよXRP並の糞コインに成り下がったか
2019/07/03(水) 21:46:12.71ID:nDaaXMqb
BCHはスキャム
2019/07/04(木) 01:18:21.24ID:TIK5M5xH
ジハン
2019/07/04(木) 16:17:01.92ID:0nEV3AHy
あークソ!7月に入って全敗だわ
30万は負けてるな
読みが外れまくって全然噛み合わねえ、良くて同値撤退
クソクソクソ
2019/07/04(木) 21:06:11.43ID:uOqUAGJo
俺も買うと下がる
売ると上がる
おぇー
2019/07/04(木) 21:09:19.85ID:tGgQ/sq2
それは上がってから買い下がってから売るからだよ
ちゃんと安く買って高く売ればいいだけ
俺はこれで15BTCを4BTCにした
2019/07/05(金) 03:41:24.30ID:JI/qv/iK
>>290
面白いと思ってる?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 10:13:18.99ID:OwfK6j6y
>>291
初めてか?肩の力抜けよ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 10:32:41.65ID:0HKn6Qp7
(´・ω・`)なんやぁああああ!!
2019/07/05(金) 10:35:23.82ID:AARu7C1U
結局ブロックサイズなんて1Mでも多すぎってことが証明されてしまったからこの通貨にもう価値はないだろ
2019/07/05(金) 10:38:38.16ID:a7p20zHX
>>294
どういうこと?
2019/07/05(金) 11:25:50.65ID:AARu7C1U
自分で考えろカス
2019/07/05(金) 17:39:44.61ID:ZNbHUVXW
ここで耐えたらいい感じに上行きそうだな。ドミナンスの高まりでBTCに移ろうかと思ったが、今からアルトに流れそう。
2019/07/05(金) 18:46:55.10ID:W6glFLBC
アルトに流れてくるのはずっとあとだぞ
2019/07/05(金) 22:36:28.78ID:FhIvtsWg
ドミナンスは普通に90%以上まで上がることは有りうるというか
2018並のアルトバブル起こそうと思ったら一回そのくらい吸われてビットコ上げてもらわないと駄目
2019/07/06(土) 10:21:16.10ID:Yh/cGRZD
ビットコインを買ったと思ったら〜、

よく見たらビットコインキャッシュでした〜。

チクショー!!
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 10:39:37.76ID:CNad+bpV
>>300
あなた、ラッキーですよ!
2019/07/06(土) 11:19:28.76ID:HDOPKkEi
>>301
なんでだよ
2019/07/06(土) 12:29:17.77ID:g8oDZvhV
半減期までに枚数増やしたい
ビットコインもだけど
2019/07/06(土) 12:32:06.12ID:3i4oml0k
びっちの半減期にむけて今から集めていくの?
凄い先じゃないの
2019/07/06(土) 12:37:06.10ID:X79EtuDk
>>304
来年やぞ
2019/07/06(土) 13:14:11.29ID:3i4oml0k
>>305
来年で確定なの?
BCHに分離する前からのBTC半減期から数えてってことだよね
BCH自体は2017年スタートだから2021年の説もあるんだけど
どっちになるかっていう明確なソースはないみたいね
2019/07/06(土) 15:22:24.92ID:Pojg4sNv
何やらビッグニュースでたな!
まさかの爆上げか?
2019/07/06(土) 15:28:06.53ID:QFCZjFNO
>>306
ブロック高で決まってる
BTCもBCHもBSVも同じ
BCHが今のところチェーンの進みが一番早いから最初
BCHのHFから何年とか言ってるやつはビットコインについて何も理解してない
2019/07/06(土) 19:36:35.17ID:uOpBTH/u
出来高減りすぎじゃね
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 20:03:07.82ID:VxKGod3M
そこが狙い目
2019/07/07(日) 06:53:55.44ID:00GVMqAd
いやあ、諸君おはよう(・∀・)
朝から活発な議論ご苦労
目覚めたら差してたのが売れてたよ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/イェイ

今月初勝利+5000円(・∀・)やったぜ
2019/07/07(日) 19:14:22.40ID:uekx43WH
上がらんなぁ。いい加減にしないと売って他の通貨買うぞ。
2019/07/07(日) 20:33:02.26ID:DxHu3o+R
ジハンのイメージビデオ、期待してます
2019/07/07(日) 21:14:15.38ID:iOtV7bdg
ビッチさんってこんなに動かないコインだったっけ?
久々に戻ってきて早くも後悔してるんだが
2019/07/07(日) 22:05:24.42ID:iDL4Uhy+
アルト全滅の可能性もあるな
残るのはイーサだけかな?
2019/07/07(日) 22:11:28.16ID:kjJc66qx
イーサこそやばい
っていうか上位アルトが全部ヤバイ
実体無いのに高すぎw
2019/07/08(月) 00:16:53.08ID:gwbQ6Ph+
出来高しにすぎぃ
2019/07/08(月) 07:45:52.23ID:tFLDrkBo
ジハンのイメージビデオは竿の付け根や陰毛はもちろんのこと、アナルの皺まで映して欲しい
2019/07/08(月) 12:32:23.15ID:ZpPKMySh
気持ち悪いおっさんに欲情するな
2019/07/08(月) 15:49:47.84ID:BeIvdssb
>>316
ビッチはもう何も言わなくてもいいけどw
イーサ、リップル何してんのって感じだよな、もうライトコインぐらいじゃないのなにかしましたよって度々ニュースになるの
2019/07/08(月) 16:22:09.23ID:WTHKzzNG
BTCはPOW
イーサリアムはPOS
NEMはPOI
この3つはシステムが違うんだから生き残るでしょ
2019/07/08(月) 18:52:42.35ID:+F1SpLHD
前はビットコ1で対して3上がったもんだかなあ
2019/07/08(月) 19:53:38.08ID:iepxRiH+
奇形児
https://i.imgur.com/2WSdzks.jpg
2019/07/08(月) 20:05:33.11ID:7nZf6Y7A
連行される宇宙人のやつ思い出した
2019/07/08(月) 20:15:17.87ID:1sg4gyoD
仮想通貨で物を買ったり売ったりするのは今の段階では早すぎたな
そういう用途はBTCが今後20年30年でしっかりと価値を認められてからだろう
そのことを一早く察したコアはやはり優秀だ
2019/07/08(月) 20:27:14.31ID:WKsixE+a
>>324
ワロタw
2019/07/08(月) 21:37:19.56ID:Svw9EsrS
>>325
BTCが200万超えたら、またビックカメラみたいに参入する業者増えるよ。
300万超えたら、銀行や証券会社も無視できなくなる。
2019/07/08(月) 21:39:05.10ID:cQlLt63G
>>327
増えた所で糞ボラはどうにもならんぞ?
受け取った代金が翌日増えたり減ったりするんだぞ?w
2019/07/08(月) 21:40:19.08ID:Svw9EsrS
>>328
上限枚数に達して通過安定したら、そこからが本領発揮だよ。
今はまだサナギ。
2019/07/08(月) 21:42:00.14ID:cQlLt63G
>>329
通貨安定したとして買い物で利用したら税金やぞ?
だいたい認証確認とかどうすんの?
2019/07/08(月) 21:52:37.51ID:Svw9EsrS
>>330
最終的には問題解決して、ドル建て以上の送金システムになる。
上限枚数達して総額が莫大になれば、為替以上に操作できない通貨になる。
既に正規銀行が実証実験する程、無視できないのが仮想通貨。
2019/07/08(月) 21:58:37.11ID:cQlLt63G
>>331
銀行が実験してるのはXRPだろ?
あれは仮想通貨じゃないだろ

BTCだって一部のクジラに支配されてるよね?
そう考えるとBTCだって非中央集権じゃないけどな
2019/07/08(月) 22:09:32.01ID:Svw9EsrS
>>332
XRPも安定しなきゃ使えないだろ。
コントロールするとか言ってるけど、資産総額が小さければ無理な話。
だからまずは資産総額の大きなBTCが高値安定したところで、そこを金融が利用する。
安定すれば投資目的の奴らは儲からないから、今度はアルトに目を向ける。
そのアルトが飽和すれば、また次のアルトに移るという連鎖が起きる。
各国にとってメリットも大きく、紙通貨が次々と電子通貨に置き換わる。
2019/07/08(月) 22:14:38.79ID:/JdVgV8J
>>330
シンガポールで免税の草案出てるぞ
だからカチ上がったんだろ
2019/07/08(月) 22:15:35.17ID:cQlLt63G
>>333
紙通貨が電子通貨に置き換わるのはいいが、それならばステーブルコインのが支払いには向いてるだろ。
2019/07/08(月) 22:16:19.11ID:Svw9EsrS
一言で言えば、仮想通貨が目指しているのは、世界の基軸通貨。
将来的には莫大すぎて操作できない、ドルや金よりも公平で安定したものになる。
2019/07/08(月) 22:18:41.81ID:Svw9EsrS
>>335
システムよりも、誰にも操作できない安定性が問われる。
だからまずは、資産総額が大きなBTCが、現在では考えられない様な金融システムを作り上げる。
2019/07/08(月) 22:29:01.66ID:9qXvCZHc
あーあ
こんな事を言い出したら、もう終わりだな
2019/07/08(月) 22:33:01.87ID:Svw9EsrS
>>338
真面目な話。
例えば1BTCが1000万になって、上限の2100万枚発行されたら、
どうやって操作できる?
2019/07/08(月) 22:41:22.52ID:dQAj6uch
>>339
クジラが大量に保有してるだろうが
2019/07/08(月) 22:42:09.42ID:pX13ROAm
アルトはもうダメだろビットコ海の小舟状態
ビットコインだけが投機対象として残る
2019/07/08(月) 22:52:31.54ID:Svw9EsrS
>>340
クジラが乱高下させても、発展途上の今で百数十万円程度。
将来、誰にも動かせないものになる。
2019/07/08(月) 22:55:08.42ID:dQAj6uch
>>342
で、何枚あんの?
2019/07/08(月) 23:09:10.93ID:Svw9EsrS
>>341
ユーザーがシステム育ててるんだから、正確には投機じゃなく投資だがな。
将来、銀行が無くなると言われる理由、
AIばかりが注目されてるけど、仮想通貨込みの話。
2019/07/08(月) 23:53:47.04ID:qiWVJiJ9
BBで数日前に100枚程度買い集めたけど、流動性低すぎて怖いね
大量保有したいならXRPかMONAなのかな
2019/07/08(月) 23:59:04.78ID:dQAj6uch
>>345
金持ちやなぁ…
2019/07/09(火) 00:05:11.54ID:28Jpehho
>>345
bbでビッチは買うのは楽なんだけど、上がったときに結構売るのに苦労する
板薄すぎて成り売りじゃないとなかなか捌けないんだよね

モナかXRPはどっちか1つってのはやめた方がいいんじゃないかな
保有するなら半々で
ってかBTCでいいと思うw
2019/07/09(火) 00:22:10.58ID:FGzcctel
>>346
BCHとMONAで増やしたんやで
BCHの元気はどこへやら・・・

>>347
確かに指値だと数十枚ずつ売ってくしかないもんね
あと、一昔前のイメージで、BTCは資金効率が悪いって刷り込まれてんのよ
今はその辺のアルトよりよっぽど効率いいんだけど
2019/07/09(火) 00:32:08.95ID:28Jpehho
>>348
BCH板は多目の枚数で売り指値置くと買いが撤退するし、成りだと不利だしでやりづらいよね
損切りしたいとき困るw

BTC嫌いならしょうがないけど、多分昔と今は全然違うんじゃないかな?
前は安定性のBTCと夢のあるアルトってかんじだったけど、もうまじでアルト淘汰は始まってると思う
BCHもだいぶ先かもしれんがちょっと怪しいんじゃないかって思って俺は撤退した

まぁでも主要アルトの中でも1番爆発力は秘めてると思う
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 00:32:51.12ID:7v9YXKyL
モナの方がまだええやろ
2019/07/09(火) 01:00:25.22ID:+bM6cueB
普通に考えてコインの数が多すぎる
なんたらpayも「あれ...サービスの種類多すぎるよね」ってみんなが現在思い始めてる頃
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 03:47:37.12ID:aO9wFmwV
クレイグ・S・ライト博士が米国連邦裁判所に出頭し(捕まる)、中本聡であると証言
Dr. Craig S. Wright appears in US federal court, testifies he is Satoshi Nakamoto
https://coingeek.com/dr-craig-s-wright-appears-in-us-federal-court-testifies-he-is-satoshi-nakamoto/
https://coingeek.com/wp-content/uploads/2019/06/dr-craig-s-wright-appears-in-court-sets-the-record-straight.jpg
2019/07/09(火) 10:52:29.45ID:lWXWBo4P
クレイグが終わったらBCHは上がる、そう期待しているが果たして。
2019/07/09(火) 20:09:41.53ID:d1Vzr32D
ビットコの大波小波に耐え抜いたアルトだけが生き残る
2019/07/10(水) 00:32:18.69ID:iHqgm7wc
プルトン氏の様子をいいことに、ジハン氏はさらに大胆な行為に出てきたという。

合宿所で過ごす3回目の夜となった日、大部屋で1人で寝ていたプルトン氏のもとに、全身から香水のニオイをぷんぷんさせたジハン氏がやってきて、足のマッサージをはじめたのだという。

ジハン氏の手は、プルトン氏の股間に伸び、巧みな愛撫に勃起したことを確かめると、スウェットのズボンをゆっくり引き下げてきた。

そして、若く元気なプルトン氏のペニスを前に、ジハン氏は「はぁ、はぁ、はぁ」と犬のように鼻を鳴らしたかと思うと、
次の瞬間、プルトン氏のペニスは生暖かいものに包まれた。同時に激しい快感の波がプルトン氏を襲った。
プルトン氏にとって生まれてはじめてのフェラチオ体験だったという。

そうだ、今、僕のペニスを吸っているのは、あのジャニーさんなんだよ。
「やばいよ」と我に返った瞬間、そのまとわりつくナメクジのような舌の絶妙なテクニックで、ジハンさんの口の中で果ててしまった。
ジハンさんはそれをゴクリと飲み込んだ。

プルトン氏は初めてフェラチオをされた。でも、それが、この合宿所では当然の夜の儀式だった。

ジハン氏のお気に入りとなったプルトン氏は、何をするにもジハン氏についていくようになる。
ジハン氏は、プルトン氏を赤ん坊のように扱い、食事の際も食べ物を口に運び、箸を持たせることすらなかったそうで、その関係性は、幼子を持つ母親か、かいがいしい新妻かのようだったという。

そして夜は、隣で仲間が寝ている中で、ジハン氏に精液を吸われる日々が続いたという。
ジハンさんは律儀にも、全員と一緒にお風呂に入り、彼らのカラダのすべてを洗う。
そして、その後は暗くした部屋にしのびこみ、今度は一人ずつ、全員を犯していくのだ。
みんな、隣で仲間が寝ている中で、ジハン氏に精液を吸われているのである。

僕にフェラチオをして、いつものように、暖かいお絞りで僕の性器を丁寧にふき終わった後、隣のベッドの新人の中学生の男の子のもとへ移動した。
https://www.cyzowoman.com/2018/09/post_201639_2.html
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/10(水) 06:24:42.75ID:v5Xj7xsT
>>355
(´・ω・`)このビチグソがぁ!!
2019/07/10(水) 09:55:12.69ID:V9SuWEra
BTC建はフィボ23.6%に到達したな。ここで返さんとBTC建が終わる。
2019/07/10(水) 21:05:02.70ID:jz4WCBlE
はれのひ てるみくらぶ びっとめいん
2019/07/10(水) 23:53:35.90ID:eEVlfp6O
おい!誰もいないのか!
2019/07/11(木) 02:34:39.66ID:C1FpCq27
はい、全滅です
2019/07/11(木) 03:16:08.64ID:6Pc4Zi5n
時価総額がみるみる減っていったので慌てて従業員の半分をリストラしたら、自分までリストラされたしくじり先生としてジハン氏が出演
2019/07/11(木) 10:17:25.30ID:CwULWsGx
そもそも何で分裂したんだっけこのゴミ
まあ関係者のお小遣いにはなったのかな
2019/07/11(木) 11:06:37.33ID:dsRGAl8l
そうだよ!
2019/07/11(木) 11:13:04.71ID:BPFcXsIe
>>362
クレイグとジハンのケンカ
2019/07/11(木) 11:58:47.17ID:CwULWsGx
それはSVだろ
BTC→BCHの時だよ
ブロックサイズがどうのこうのだっけか
あれも今考えるとくだらねー理由だよな
2019/07/11(木) 12:50:39.23ID:Q8//XOwU
>>365
そうだよ、けどマイナー連中がBTCと兼業だから結局ほったらかしになったんだろ
ジハンが絡むとろくなことがないね
サークルクラッシャー、オタサーの姫みたいな感じだよ本当に
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/11(木) 12:55:50.57ID:7hqo530I
酷いなこのゴミ
2019/07/11(木) 13:24:27.29ID:jCg/PrOM
bbの乖離が5000もある。一気に落ちるぞ。
2019/07/11(木) 14:37:25.36ID:Ozu/9k7Y
[緊急速報]
ジハンケツ割れる
2019/07/11(木) 17:26:44.59ID:dsRGAl8l
ビチビチビチチチチチwwwwwwww
2019/07/11(木) 17:55:50.52ID:EwNBSJmu
ビッチやばない?
2019/07/11(木) 18:38:29.45ID:yKwHdqLz
塩漬けして放置するか
とっととビットコインに乗り換えるか
2019/07/11(木) 18:40:12.50ID:zUWEJKar
bbだけ一瞬暴落したぞ。指値買いが一瞬にして当たった。
2019/07/11(木) 18:44:15.49ID:9dFDGk18
bbのビッチは板が薄すぎて損切りするときに成りでしかまともに売れないから、多分結構な枚数投げたんだろうね
2019/07/11(木) 18:57:50.85ID:zUWEJKar
>>374
確かに
2019/07/11(木) 19:05:18.54ID:dsRGAl8l
今でも信じてる奴って実質ジハンのバター犬だろ
2019/07/11(木) 20:25:12.15ID:cNZmNi3v
ジハャニーズ事務所に所属すると、社長のジハャニーさんに掘られる
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/11(木) 21:11:21.98ID:ujsn6gfn
ガチでロジャーの犬のプルカスの悪口はそこまでだ
2019/07/11(木) 21:17:11.74ID:/tXQFdj5
ウォレットによって、BCHと表記していてもロゴがABCになっていたり、BCHABCと表記されている場合がありますが、BCH=BCHABCという認識で合ってますか
2019/07/11(木) 21:22:11.17ID:9dFDGk18
>>379
はい
2019/07/11(木) 21:25:40.00ID:/tXQFdj5
>>380
ありがとうございます!
2019/07/11(木) 21:27:39.00ID:9dFDGk18
>>381
ビットバンクではBCHの表記がBCC表記だけどこれも同じBCH(ビッチ)です
2019/07/11(木) 21:35:27.09ID:alPC1c1J
>>374
changelly使えばいいのに
2019/07/11(木) 22:29:19.76ID:43MRX8fO
もうダメなんかなぁビッチ
リップルより落ちとるやん
2019/07/12(金) 07:02:00.81ID:+ou7lcAu
>>384
日足フィボ38.2%で踏ん張っているからまだ押し目と判断出来る。抜けたら覚悟が必要だが、逆にここを守り切れば大幅な上昇が期待できる。
2019/07/12(金) 10:40:48.64ID:TEmYqKhe
ジハンの本気オナニ見せたろか
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/12(金) 16:30:09.45ID:JXD0m8nn
なんか落ちていくビッチも可哀想だな。
リップルとビッチは、いつも落ちが早いね
2019/07/12(金) 17:32:07.03ID:Vw3c7gf2
ビッチもリップルも信者が散々BTCや他のアルトコインを乏してはこのザマなんで、別にかわいそうとは
2019/07/12(金) 23:02:28.65ID:cSITK83A
ジハン「これ以上虐めんでくれ」




















風俗嬢「またまた〜そんな事言っちゃってぇ〜(スコスコスコスコ
ジハン「あっ、だ、だめ・・出りゅ!出りゅよ!(ビュルル
2019/07/13(土) 07:05:30.05ID:epkGmsJp
>>389
親が悲しむぞ
2019/07/14(日) 20:00:35.91ID:SIsyAraD
人いない
2019/07/14(日) 20:54:55.91ID:yJbpGkq1
ジハン
lgbt推進
ケツ割れる
アッーーーーー!!!!!!
2019/07/14(日) 21:43:06.23ID:igYQJJfn
もう教祖様も見捨て始めてるからね…
2019/07/14(日) 21:51:09.97ID:TtWApkad
漫画村で逮捕された星野ロミとジハンでブサイク王決定戦やって欲しい
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/14(日) 23:27:33.42ID:3kkwilNT
なんだこれ?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 07:36:59.75ID:eDebiC0s
下げ過ぎ。
2019/07/15(月) 09:28:27.63ID:upT6Fl+d
ここ過疎すぎじゃない?
死んでるんだよこのコイン
2019/07/15(月) 11:33:49.76ID:mYw3aMr0
第1回ブサイク王決定戦はジハン氏の勝利です
おめでとうございまーす
2019/07/15(月) 12:29:56.59ID:gPeAPwI6
https://twitter.com/aburi_salmonsan/status/1150394057278889989?s=19
この人の収入源って何?
詐欺?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/15(月) 13:01:18.43ID:1T0jML8d
早く1万円台前半で仕込みたい
2019/07/15(月) 15:16:46.51ID:gLuRNTbk
資産が500万→300万になっててワラタw
( ´????????ω????????`)クスン
2019/07/15(月) 16:53:34.99ID:gLuRNTbk
いくらなんでもほんの数日で、50%offの@27700はひでえーよ
殺す気かよ!殺す気かよ!殺す気かよ!
2019/07/15(月) 16:57:41.93ID:fWFBwI0t
これがBcashだ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:18:29.70ID:OOas14i/
過疎過疎ですなあ
関ヶ原とかドラゴンスレイヤーとか怪文書とか妄想全開でスレ伸ばしてた人たちはどこへいったの?
2019/07/16(火) 21:06:45.79ID:uZ2AUe2U
恥ずかしくなって消えたか場所を映してTwitterで妄想垂れるかのどっちか
2019/07/16(火) 21:35:23.78ID:UtjrTja/
BSVに移ったか全部売り払って引退した
2019/07/16(火) 21:37:19.42ID:cHqEvenf
やっぱすげえよジハンは
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 01:34:47.86ID:gXqYTkIM
ジハンアンチの絶望感半端ないな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 11:40:27.57ID:qpXNvYYq
ビットコインキャッシュは、これから真のBTCになりますか?
またはなれないですか?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 12:28:49.06ID:wDkILdy+
私はこちらがなると思っています。
捨てたと思って10キャッシュ墓まで握りしめていきます。マイドリームです
2019/07/17(水) 12:51:33.71ID:4Ixpiamx
今のところbchだけ単独でゴミになることは考えにくいからな
仮想通貨自体が上がって行くと思っているのなら、あまり細かい動きは気にせず握っとけばいいよ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 13:14:59.56ID:X/pUU05r
BCHって結局何に使うの?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 13:46:25.46ID:NlQUL6Bx
かつら
2019/07/17(水) 14:47:10.71ID:r/cuYTdJ
11月の7万から12月に1万切った時は単独でゴミになったといえる
2019/07/17(水) 17:21:13.26ID:uf7Tlaf9
BTCが超絶めんどくさいのでビッチ買おうか悩んでる
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 17:43:30.37ID:ycv82ChE
>>414
おれなんて30万で30枚掴まされて含み損に耐えてたらハッキング被害にあったんだぜ?
勧めてきた知人マジ許さない
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 19:40:13.28ID:U3BeZsYD
ビットコ立てでいったり来たりしてれば増える

仮想通貨って簡単ね
2019/07/17(水) 21:04:58.95ID:o55LT7mm
>>416
お前まだ続けてんの仮想通貨。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 22:47:28.66ID:ycv82ChE
>>418
ビットコは将来億になるんでしょ?
2019/07/17(水) 22:50:31.70ID:cSQg35t4
イーサとの合体がどこまで信憑性があるか
含みで上がってんだろうけどポジトークな気がするんだよね
2019/07/17(水) 22:56:22.18ID:qngGftjq
ヴィタリックとジハン
合体
アッーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
2019/07/17(水) 22:56:52.31ID:qngGftjq
アッーーーーーーー!!!!!!!!
2019/07/17(水) 23:01:37.59ID:qngGftjq
BL本
vitalik❌jihan
今ならbchで10%off!!!!!!!!
2019/07/17(水) 23:23:16.43ID:Sx6/EpZZ
ジハンウー伝説/筋肉少女帯
2019/07/17(水) 23:34:52.68ID:nA7aP02C
あんたらいくつだよ…
2019/07/18(木) 00:12:53.85ID:dVBZ7hYn
ちょっと息吹き返してきたのにスレが閑散としてる
2019/07/18(木) 11:30:10.46ID:2vBF006a
しかし、ビタリックも頭悪いね
BCHチェーン併用しようと何の解決にもならんし
実際、BCHチェーン利用したらETHは終わる事になるだろう
2019/07/18(木) 23:03:41.36ID:d2hXj7A9
ゴミとゴミが組んでもゴミにしかならん
2019/07/19(金) 18:11:38.21ID:kT3F8Tld
ヴィタリックキモチイイ
スグイクアル
ジハンヨリ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 11:54:52.43ID:+xdRR8UW
bchはいいよな
9000円台だったのが5万円近くまで上昇したんだからさ

そこねから5倍弱だろ?信じられないくらいもうかってるだろ
BCHホルダーはさ

1万きったときは、まだまだ下がるとかほざいてたあほがいるけど
終わってみればこの結果っすわ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 13:10:34.24ID:m1xnZ053
>>430
30万で掴んで絶賛含み損ですが何か
2019/07/21(日) 13:12:49.82ID:T5xbHWVb
ビタリック、ジハン、クレイグ
はやく三角関係解決してほしい
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 15:31:38.89ID:4AucmTwv
>>430
無限に価値を減らしていく下落相場で、10000で掴めた奴は、ごくわずか。

僕もナンピンと含み損を積み重ねて、少しだけ底値で買えた。

運もあったけど。
2019/07/21(日) 16:52:46.99ID:iqY0Qs5z
bchはいいよな
50万円台だったのが9000円近くまで下落したんだからさ

天井から50倍強だろ?信じられないくらいもうかってるだろ
BCHショーターはさ

50万つけたときは、まだまだ上がるとかほざいてたあほがいるけど
終わってみればこの結果っすわ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 17:14:27.79ID:6oUHXSO5
>>434
業界で働いてるとかいう知人に騙されたわ
2019/07/21(日) 17:27:45.69ID:Zbh6QJ75
>>432
ホモトライアングル
2019/07/22(月) 12:29:40.54ID:eRzX0Dca
たまーに擁護レスがついても反論されてまただんまりになる流れが面白すぎる
438承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 12:42:58.17ID:MQpcG0oU
bchってさ、たった数週間で、2,3万が30万近くになったことあるじゃん?
たしかあのときは、30万近くなってから一気に15万ぐらいまで落ちたり
めちゃくちゃすごい動きしてたんだよな

少し金がはいっただけであぁなるんだから、本格的に機関投資家の金が入ったら
30万どころか、100万、200万も余裕でいきそうな気がするんだよな

あの時はあんな簡単にあがったのに、現在は
というより1年半近くもこの程度の動きってのが信じられないんだが
2019/07/22(月) 14:47:18.38ID:kxOG+Y/M
ジハンの本気の勃起
見せたろか
2019/07/22(月) 20:16:51.22ID:GYjd+Z8c
ビットメインが謝罪会見を開くも墓穴を掘るような回答しかできないジハン
痺れを切らした記者に成敗されてアナルを犯される
肉棒が叩きつけられる音とだらしなく空気が漏れる音もマイクに拾われることになり、謝罪会見中にこだまする
2019/07/22(月) 23:46:09.29ID:26YfRcOP
買ったらクソガラった。超超最悪!!!!!!!!!!!!!
2019/07/23(火) 19:16:28.50ID:N+4+YiV2
秋まで手を出すな
しばらく上がらん
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/23(火) 21:17:27.05ID:KFCnuVoQ
安く仕込みたい
2019/07/23(火) 22:46:45.40ID:xMp2U/VM
ジハンには手を出すな
2019/07/24(水) 00:32:03.46ID:ogJcrKM+
ジハン「全員クビにするぞ」

全従業員の半分がクビになる

ジハン自体もクビになる

吉本興業よりもヤバい会社があるらしいな
2019/07/24(水) 01:06:12.25ID:xL4H8q3x
ホルダー達は不安よな。

ジハン 動きます。
447承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 06:55:38.31ID:zotbTN6i
余計不安になるやろ
2019/07/24(水) 09:19:35.81ID:Vpf9B+d8
>>446
わろた
2019/07/24(水) 20:54:24.32ID:yQP9bDMr
ビッチは半年ほどコールドスリープに入るZzz
2019/07/25(木) 13:37:37.08ID:C5VpzoUp
俺が指値入れる→そこの1円下まで下がるを7、8回繰り返したら400くらい下がった。
俺はbbの値を自在に動かせる神。
2019/07/25(木) 14:08:24.54ID:II8/GNQY
指値入れたらbotが反応するからね
そんなあなたはgodすか
2019/07/25(木) 19:20:55.95ID:5ypxbG1D
プルトンて中身変わってるよね
2019/07/26(金) 16:36:42.37ID:3EUxYLqe
32300で買って32300で売ったんだが
2019/07/26(金) 16:48:59.40ID:bpy2pYqp
何が起きた?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 17:11:44.29ID:8oSDeBlm
何か起きた。
2019/07/26(金) 18:17:06.22ID:LnRMWIyi
2万円台で買わせてけろ
2019/07/26(金) 18:42:33.02ID:0GD/b6aH
>>456
今まで買えるチャンスあったのに…
どうせ次割っても買わないよきみ、雑魚だもんw
2019/07/26(金) 19:08:48.73ID:1UzfbgDy
4万まで帰ってこい
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 20:12:24.11ID:ZN6FegDO
乗り遅れた
2019/07/26(金) 23:27:10.97ID:sADQ547g
単なる大口の遊び
この上げを勿体ないと思うなら、やめた方がいい。
2019/07/27(土) 17:38:23.80ID:DlEkdQjU
ハードフォーク後からの下落で7千円台のときに貯金全額突っ込んだワイは勝ち組って事でok?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/27(土) 18:03:04.61ID:a2Ti63Dw
バイナンスシンガポールのBCH上場やね。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/27(土) 18:58:09.75ID:tPTSU2qG
>>461
おk
2019/07/27(土) 19:08:50.35ID:aT6mWHWC
あそこで買えれば勝ち組だけど1月までに売れてないと負け組
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/28(日) 13:26:14.77ID:TVkwA42o
いや5月までだろ
2019/07/28(日) 13:52:49.50ID:Jfm3TiUj
月末給料入るからピッチに全力で行くわ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/28(日) 18:21:14.58ID:GDwbY2Kd
モナコイン買っとけ
2019/07/28(日) 22:30:27.92ID:DtqHwhCv
俺は持ってるUSDT
ツレは知ってるジハンはDT
2019/07/28(日) 23:35:57.03ID:nkX5iGPZ
モナコインは100円に戻りそうで怖い
2019/07/30(火) 09:48:30.24ID:MKOCwu04
>>469
絶対ではないが、その可能性は低いと思う。仮になっても1年以内に助かる。
2019/07/30(火) 15:19:14.77ID:DJQRrCCZ
どっち派でもないし教えて欲しいんだが
最近bsvがブロックサイズ1GBだっけ?になったけど
bchって今ブロックサイズ32MB?
このブロックサイズってのは大きいとどういう恩恵があるの?
2019/07/30(火) 16:10:05.07ID:bE8cwEib
知らねーよバカ、モナコインでも買っとけ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/30(火) 17:35:34.93ID:yXL+YI1P
ブロックサイズが大きいと同時に処理できる取り引きが増えるので混雑が起こりにくい。つまり待ち時間がすくなくなるかも。
但しマイナー間での情報やり取りの量が増えるので、間に合わなかったら孤立するデータが出てきて混乱する可能性あり。増やせばいいってものでもないらしい。
2019/07/30(火) 18:11:38.11ID:Kym7nIkI
これで紹介されてるAvalancheって開発進んでるのかな?
https://alis.to/superparanoid/articles/3gp6rNZyMN6d

今度のミートアップで開発者からプレゼンがあるらしいが
https://www.meetup.com/ja-JP/Tokyo-Bitcoin-Cash-Meetup-Group/events/262938584/?_xtd=gqFyqDYzMTE5MjIyoXCmaXBob25l&;from=ref
2019/07/31(水) 18:29:21.54ID:okyheP21
またLitecoinを抜きそうだな
2019/07/31(水) 23:00:54.31ID:PabRsoY5
ビットコ爆上げしたから、急いでビッチ36300買ったらいきなり35800に下がった。なんでや
2019/07/31(水) 23:07:19.42ID:PabRsoY5
ビットコ上がってんのにガラってきた
2019/07/31(水) 23:14:17.81ID:+yBFRE0A
やっぱりPluton中身変わってるよな
いつ変わったんだろ
あとripple_chanも以前と違ってつまらんから中身変わったんだろうな
2019/07/31(水) 23:21:52.15ID:PabRsoY5
損切りした
2019/08/01(木) 04:37:47.80ID:S9pBX3ok
こないだ1人だけ調子こいてたからか?
2019/08/01(木) 07:08:10.37ID:S9pBX3ok
見事な置いてけぼり
2019/08/01(木) 12:24:01.00ID:7Nk+lTfP
bitmainのipoのデマ流したの誰?
4万円台で買ってしまったw
2019/08/01(木) 12:27:36.73ID:GYNgKJr1
え、デマなのかよw
2019/08/01(木) 12:48:06.61ID:q3E2Ch1v
ビットメインがデマ流したんやぞ
2019/08/01(木) 19:26:47.52ID:dhEi4/Tj
bitmainから国民を守る党です
bitmainをぶっ壊す!
2019/08/02(金) 12:56:31.72ID:GcgzAIur
昨日は誕生日だったのに、お祝いのメッセージ無し
2019/08/02(金) 15:22:45.38ID:zyljIExH
ジハン……ウッ…!
2019/08/02(金) 16:54:22.60ID:faQGMf52
世界の取引量ではリップルよりビッチの方が多いのにいつも過疎ってんな。
2019/08/02(金) 18:01:41.67ID:VNlDxKQP
情報交換というかそういうのがしたいけど盛り上がらない
2019/08/02(金) 19:29:23.85ID:ZxAJDMMN
ビットコスレは常に価格の話で加速してて質問出来ないが
質問させて下さい
ブロックチェーンを使って何が出来るの?
サーバーの代わりになったりするの?
どうやって?
例えば俺がビットコ持ってたらそれをどうやって売買じゃなくて
プログラムとかに使うの?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/02(金) 20:06:44.57ID:0XWXRONG
ブロックチェーンっちゅうのはな、データをブロックっちゅー箱に詰め込んで積んでいくみたいな感じやねんな。
ぉんでからー、その箱には通し番号が振ってあるわけや。
データ改造しよーおもたら途中のどっかを摩り替えることになるわけやねんけどもそこ変えてもうたら後に続いてるはずの結果も変わってまうやろ?おかしなってまうねん。
せやからぁー、摩り替えたところからチェーンを新しく伸ばしていかなあかんねん。せやけどな、ビットコみてみ。
10分にブロック1個できるように難易度調整されてまうねん。ブロックチェーンちゅうんはいっちゃん長いヤツがモノホン扱いや。
新しく分けたチェーンいっちゃん長くしよーおもたら相当長い間本チェーンよりハッシュ高い状態を維持せなあかんというわけや。

んでな、ビットコはブロックちっちゃいし送金ぐらいしかでけへんねんけどこれがBCHとかBSVみたいなんなってきたら他のデータも詰め込めるわけや。
データ消えへんサーバーのできあがりっちゅーわけや。
プログラムとかその辺はわしあんまりくわしないから他の人頼むわ。
たぶんやけどスマコンとか関わってくるからビットコやなしにBCHETHとかでやることになるで。
2019/08/02(金) 20:08:10.71ID:0XWXRONG
しばらく規制されてて書き込めなくてためしにふざけてバリバリの関西弁で書いて送ってみたら書けちゃった
ごめんね
2019/08/02(金) 20:24:35.34ID:yYudb7C8
ビットコインから離れて2年でここまで落ちぶれるものなんだなあ
2019/08/02(金) 21:29:15.03ID:5Uuz8Yfh
落ちぶれてなんかない
化けの皮か剥がれただけ
40万だったのがおかしいかっただけ
2019/08/02(金) 21:38:29.93ID:zyljIExH
ライトコイン、リップルと並んで落ちこぼれ3人衆になっちゃったな
2019/08/03(土) 00:10:54.52ID:mbsmkJC8
この落ちぶれよう
https://i.imgur.com/VyZa4Kf.jpg
2019/08/03(土) 00:24:26.29ID:fTrPFJcE
>>496
養分の集まりが見れそう
2019/08/03(土) 02:33:07.30ID:/PBpn40p
ジハンとロジャーのデリケートゾーンに蚊が一杯集まって欲しい
2019/08/03(土) 07:36:01.34ID:Q8+ANiQI
クッソ下がっとるやんけ
2019/08/03(土) 07:51:15.07ID:Q8+ANiQI
日足的にはぼちぼち上がりそうな感じするんなけどなぁ
2019/08/03(土) 08:14:34.06ID:kqNwiosw
上がりそうとか、ビットコ次第のコインにチャートも糞もあるか。
ビットコを見てりゃいいんだよ
2019/08/03(土) 08:16:14.99ID:Q8+ANiQI
>>501
単独上げとかなかったっけ?最近見てなかったから知らんけど
2019/08/03(土) 11:19:38.73ID:3kdlixCa
ぶっとんでるやんけ
2019/08/03(土) 11:19:59.96ID:Q8+ANiQI
な?
2019/08/03(土) 12:36:37.95ID:hI5QFtup
>>491
ありがとう、25%くらいわかりました
2019/08/04(日) 12:49:41.65ID:5HD3L9xB
はよ上がれやゲイコイン
2019/08/04(日) 14:11:09.70ID:QhSauvHu
起死回生の策として、BCHなんか捨てて新しい仮想通貨のJHNを作って、1JHN=1BTCでIPOをするべき
2019/08/04(日) 14:16:51.47ID:QhSauvHu
発行枚数はリップルくらいは欲しいよね
2019/08/04(日) 14:29:29.15ID:matiqerH
いつになったら10万まで戻るの?
もう無理なの?
2019/08/04(日) 17:36:33.11ID:8sOQI5ST
ジハンの本気オナニ見せたろかっ!
2019/08/04(日) 17:38:53.33ID:9Jt6zbwB
キャッシュは枚数制限あるの?
イーサは無限なのがチョット嫌
2019/08/04(日) 17:41:45.55ID:5HD3L9xB
イライラするわこのクソコイン
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 17:52:18.68ID:D5yoeWlY
>>511
2100万BCHやぞ
2019/08/04(日) 17:58:12.50ID:8sOQI5ST
なめ腐りやがって
2019/08/04(日) 18:04:01.61ID:8sOQI5ST
動かなくなってしばらく経つ。死ね
2019/08/04(日) 18:06:30.06ID:8sOQI5ST
もう下げでいいよ^^
2019/08/04(日) 18:06:45.84ID:8sOQI5ST
バーカバーカ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/04(日) 18:52:46.37ID:4PBZ+3QN
けっ
2019/08/04(日) 19:57:28.08ID:Ib5vx1Of
ジハン最強!!
2019/08/04(日) 22:39:06.14ID:5HD3L9xB
ジハーーーン!ジハーーーン!
ひとはだれーーーでもーー!!
2019/08/05(月) 02:26:18.42ID:YEKrZNLf
ジハン最強!!
2019/08/05(月) 10:09:27.60ID:uOAJTYPg
なぜまたキャッシュ下落してる???
ケツ貸せやジハン
2019/08/05(月) 10:23:22.34ID:GFX9wTgw
36,300に強烈に弱いな
2019/08/06(火) 01:29:35.71ID:++Ty4jae
駄馬 ジハンケツイク
2019/08/06(火) 02:10:30.73ID:M4Lnd0UU
ビットコではFOMOが起こりピッチではHOMOが起こる
2019/08/06(火) 17:35:01.55ID:+Ob9XDG4
上がらんねー
ビットコに乗り換えるかな
全アルトがビットコの養分
2019/08/06(火) 18:38:39.04ID:M4Lnd0UU
もうそろそろや、耐えるんや
2019/08/06(火) 18:38:47.05ID:M4Lnd0UU
もうそろそろや、耐えるんや
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/06(火) 23:52:45.77ID:Js7Y3z35
すまん、俺はモナコインに乗り換えるわ
んじゃてっぺんで待ってるわ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 01:10:01.97ID:/b5lBENI
下げさせないマンいるの?
2019/08/07(水) 01:10:56.78ID:dNKOhMn4
俺も
2019/08/07(水) 08:14:56.99ID:aq3RUvS+
ビットコに釣られて上がり切らず、下げにはしっかり反応するな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 13:02:20.85ID:UoVuAoSj
下り最速 全モガイジコイン
2019/08/07(水) 17:07:29.36ID:Dy7sc4sm
しっかり下がらないとうまくないよね
32000ぐらいでも、いいくらいなのにな
2019/08/07(水) 19:03:02.50ID:dNKOhMn4
まぁちゃんと雲には反発してるからもうちょい上がってクソポジ解消させて
2019/08/07(水) 19:26:25.30ID:cZOwq7Af
ジハンは痛さと恐怖に泣いていた。しかしどうしようもなかった。
カカオの実をパクリパクリと口に放り込み噛み砕き嚥下する。
適量の水と下剤を摂取すると、またカカオの実を手に取る。
目の前にはおよそ1000キログラムもの量のカカオの実の入ったコンテナが並んでいる。
これをすべて消化するのがジハンのノルマだ。
口の中が耐え難い苦さでいっぱいになり嘔吐感に襲われ手が止まる。
すかさずムチが飛んでくる。
後ろに立つスーツ姿の男は嬉しげに不気味に笑い、イスラムから取り寄せた処刑用のムチを楽しげに振り回す。
しなったムチの先端が全裸に剥かれたジハンの背中をえぐり、その皮膚は執拗な攻撃に耐えきれずはがれ黄色い脂肪の層が覗いている。
あまりの痛さに気を失いそうになるとすかさず後ろの男はこれを見とがめ、ジハンの背中にガソリンをかける。
ガソリンが傷口に染みそのとてつもない痛みのせいで、皮肉なことにまさに痛みによって気を失いかけていたのに目をさましてしまう。
ジハンは痛さと恐怖に泣いていた。無心でカカオの実を頬張る。
さもなければ、何度でも後ろの男はムチを振るうことだろう。
やがてジハンは便意を催す。
食べたものを中途半端な状態で消化し排泄する。この特性ゆえにジハンはいまこの作業をやらされているのだ。
そのまま隣に置かれた便器にまたがり排泄する。
臀部もムチによって深く傷つき、この排便という行為にもとてつもない痛みが伴い、ジハンは絶叫せずにはいられない。
「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
ジハンのケツからは黒く下痢状になったカカオが垂れ流れる。しかしながら、それでもいくらか固体のようなものも見え、完全なペースト状というわけではない。
そのために、ジハンのケツの下、便器の口のところには大きく口を開けたロジャーが待機していた。
ロジャーはごくりごくりとジハンの排泄物を飲み干す。
つまり二段構えでカカオの実を消化しているのだ。
この特有の性質を利用し、カカオの実を低廉かつ上質な方法でチョコに加工しているのだ。
ロジャーもしばらくすると便意を催し、便器へ向かう。
ロジャーのケツからは、見事にペースト状のチョコが湯気を立てながら垂れてゆく。
このチョコは濾過器でコーンやニラを濾された後、成形され全国のスーパーや百貨店の店頭に並ぶのだ。
そうして、多くの人々を幸せにする。
あるものは好きな人への想いを込めてジハン&ロジャーの糞便を湯煎し練って形にし、あるものは自分へのご褒美にジハン&ロジャーの糞便を口いっぱいに頬張る。
しかし、こんな幸せの裏にも、ムチで叩かれむせび泣く怨嗟の声があるのだということを忘れないで欲しい。
2019/08/07(水) 20:05:48.32ID:dNKOhMn4
チョコ食えなくなったじゃねーか死ね。あとちゃんと読み返してから書き込め。なんだよニラって。
2019/08/07(水) 21:43:38.85ID:JJTfDEXV
えっ、ウンコの中から消化されなかったコーンやニラ出てきたことないの?
2019/08/07(水) 23:09:18.93ID:N5KAKOOv
まだこのスレ消化してなかったか、、久しぶりに来てみた
2019/08/08(木) 01:35:50.24ID:6RidLLss
ここ割る様なら撤退して底で拾い直すか
2019/08/08(木) 06:58:17.68ID:6RidLLss
BTC下げにえらく反応するなぁ
2019/08/08(木) 07:27:42.86ID:6tfOvW1X
20%還元とか付けないと誰も使わない
全く旨味がないのにBCHなんか使われるわけがない
このことに早く気付け
2019/08/08(木) 09:03:13.02ID:zH9syHcd
なんで下げたん
2019/08/08(木) 12:15:35.07ID:zH9syHcd
ケツイキのジハン!(ゴムゴムのピストルみたいな感じで
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 12:55:17.40ID:x/VKlrpL
やっぱりデジタルゴールド以外の使い道ないんやなあ
BTCが正しかった
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 13:22:06.94ID:Vz0k4RwM
決済には全く向かないことは事実
2019/08/08(木) 18:25:15.67ID:Xha7hN3r
ジハンとクレイグの争いは有刺鉄線電流爆破デスマッチで決着をつけていただくしかない
2019/08/08(木) 18:29:11.21ID:zH9syHcd
何でこんなクソコイン買ってもうたんやろ…今日だけでどんだけ苛々させんねん
2019/08/08(木) 18:31:05.50ID:zH9syHcd
前日比でリップルと並んでんじゃねーよカス
2019/08/08(木) 19:42:45.59ID:vQZ6ecjN
ブロックサイズとは何だったのかw
2019/08/08(木) 19:43:59.02ID:PLUb6IKp
最強通貨JHNの投入はま〜だ時間かかりそうですかね〜
2019/08/08(木) 20:06:30.01ID:U78WUDK2
ビットコ上げ=資金がビットコに抜けて下がる
ビットコ下げ=反応して下がる

どうしようもないなww
2019/08/08(木) 21:45:12.07ID:+TClURyZ
半減期もビットコと被ってるからスルーされる
てか今のペースで落ちると完全に干からびてる
2019/08/08(木) 22:01:39.96ID:vQZ6ecjN
ハードフォークした意味が全くなかったことを開発者達は認めるべき
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 22:06:06.58ID:9LycsItl
8MBブロックサイズのビッチでCoCo壱支払いするんよ
(´・ω・`)
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/09(金) 00:09:26.46ID:6I87ofUf
認知が歪んでるfaketoshi信者どもを切り捨てられたのはよかっただろ
2019/08/09(金) 00:34:39.72ID:z5keFq68
アルト淘汰の時代でハードフォークで生まれたコインは最初に消えると思う
2019/08/09(金) 00:45:34.69ID:LhocJwZN
アホどものBCH決済の要望を完全スルーするCoCo壱は優良企業ですわ
2019/08/09(金) 11:00:16.88ID:nHN5VOPH
モンキッキーコインそろそろ上がった?
2019/08/09(金) 12:42:24.10ID:NJMXbXA/
こりゃダメかもな
8月はビットコインも下がると言われてるし、今のうちに売るのがいいのかな
2019/08/09(金) 13:45:23.60ID:j+uLU7fy
素直にビットコイン買っとけば良かった
1btcも買えないから小数点計算でアルト
中心に買ってたらこのザマ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/09(金) 13:49:29.62ID:IX3gZcIS
>>561
同じような奴は多い
で、今さらBTCに変えてる
ますますBTCドレインが進む
2019/08/09(金) 16:56:19.18ID:uqJH3xKc
モリモリ下がってきてるね
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/09(金) 17:31:32.32ID:Yww5IepS
>>561
おれも…
BTC高すぎる
2019/08/09(金) 18:02:14.85ID:uqJH3xKc
ヒャダ…ヒャダ…🤮
2019/08/09(金) 18:28:54.89ID:uqJH3xKc
終わったな
2019/08/09(金) 22:08:38.15ID:rfYwDhWP
いいよいいよ
30000まで落ちて欲しい
2019/08/10(土) 05:50:31.31ID:N4KW0hkt
ええとこそのくらいまでかなぁ良くて26000
2019/08/11(日) 06:50:05.65ID:8Z0l0ROU
だめか?
2019/08/11(日) 12:20:31.04ID:2jVYBmd9
本当はアルトのが圧倒的に割高なのにな
初心者は100万と聞いた瞬間BTCを買う気が無くなってしまう
2019/08/11(日) 15:28:36.20ID:9hYx7UZJ
ビッチはビットコの親戚だから上がるはず(適当)
2019/08/11(日) 18:50:47.59ID:auVkIXBM
ビットコ追従せずに単独であげてほしいという儚い希望
2019/08/12(月) 01:51:12.50ID:CCwu0na1
>>572
単独(゚∀゚)キタコレ!!
2019/08/12(月) 18:08:01.96ID:rLkBqlW3
昨日より上げてるからよし
2019/08/12(月) 21:14:02.26ID:mJLakoDj
なんか耐えてるな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 03:05:23.67ID:lJjalQPe
なんかすごくあがりそうなんで100BCC購入しました!!!
宜しくお願いいたします!!!!
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 03:13:55.29ID:ipqETjgV
>>576
3500回くらいCoCo壱で食べれるやん
羨ましす(´・ω・`)
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 03:14:38.86ID:lJjalQPe
BCCは真のBTCになるんですよね?100BCCを100万に指値いれればいいっすか?w
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 03:19:54.60ID:ipqETjgV
(´・ω・`)・・・(え?)
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 03:22:47.54ID:ipqETjgV
ビッチでCoCo壱支払いしたいんよ(´・ω・`)
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 03:25:16.35ID:lJjalQPe
無難に41000に指値いれました!
指値ささりますように!
2019/08/13(火) 08:53:02.69ID:Mb0GOfE1
上がると信じて3日は経ってる
2019/08/13(火) 10:43:26.33ID:OqRSeeoW
huobiの出来高が10倍近くになってるんだが
すべて35000円付近で買い集めてるし、新規上場でもするのか?
2019/08/13(火) 11:21:10.63ID:Mb0GOfE1
>>583
爆増してるの気になるよね
2019/08/13(火) 21:17:57.40ID:VQVGxjrI
欲しくなってきた
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 01:14:10.48ID:JcRIhEmc
何が起こった?
2019/08/14(水) 01:48:47.15ID:8E8lfZ4b
8枚買いました
よろしくお願いします
2019/08/14(水) 04:30:17.75ID:4AXq7qux
ビッチだけ元気やな。何か良ファンだあった?
2019/08/14(水) 07:54:09.32ID:rXu3Kr1M
BCHの乗っ取りスキームの図
https://t.co/9Tau6m28ef

首謀者はBitmainのジハン・ウーとBitcoin.comのロジャー・バー
ロジャー・バーはビットコイン伝道師と言われてたが、過去にイーベイで「Pest Control Report 2000」という爆発物を
ライセンス無しでを販売したことで重罪の有罪判決を受けたことがありFinCEN(金融犯罪取締執行ネットワーク)からマーク
されている
ロジャー・バーは米国ビザを拒否され米国に入国を拒否されている
米国ではテロリストのような扱い

マイナー、メディア、開発者、取引所による談合があったとUnitedCorpは主張する。UnitedCorpの主張は以下のとおりだ。
1.Bitcoin ABCがソフトウェアを開発し、Bitcoin.comがこのBitcoin ABCをメディアで取り上げサポートしていた。

2.Bitmainがマイニングの補助を行い、トークンをKrakenで売却していた。

3.売却資金の一部は中国政府に渡り、Bitmainは政府から電力供給を受けていた

ハードフォーク直後、Bitcoin ABCのハッシュレートが不自然な形で高くなったことが確認されている。これはBitcoin.com
が運営するマイニング・プールがBitmainからハッシュレートを借りたものだったようだ。Bitcoin ABCのブロックチェーン
をネットワーク上の正当なチェーンにするため、一時的にハッシュレートを高める狙いがあったとみられる。

ハードフォーク直前までBCHSVのハッシュレートはBCHABCのハッシュレートを上回っていた。しかしハードフォーク後はBCHABC
がハッシュレートで逆転していた。

UnitedCorpは、今回のハードフォークを通じたソフトウェアのアップグレードは、ごく少数の個人と企業によって企てられた
ものであったと結論づけている。また10月20日に緊急的に導入された「Reorge Protectoin」は、将来の発展にも悪影響を
及ぼす毒薬だと表現している。

BCHABCは資産が消える可能性もある
Bitcoin ABCがさらなる議論を呼ぶ「Reorg Protection」
バージョンのソフトウェアをリリース
https://btcnews.jp/66emtejt21400 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 08:50:58.02ID:8SWIRmQi
なんか知らんが頑張れ!!
591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 10:12:36.34ID:C15NfHyp
壮絶にハシゴ外される未来しか見えない
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 10:26:48.81ID:BETH3CLH
>>589
中国政府が後ろ盾になってるってのは
今の仮想通貨界隈ではむしろプラスに働く気がしなくもなく
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 10:27:38.40ID:T+z2NBim
://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif ://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif ://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 11:42:46.03ID:qQzpEyaF
情報の遅さでは定評のある逆神みるく大先生が買い煽りし始めたから
警戒しておけよ
半減期時期すら信者から教えてもらわないと全く知らないようなど素人だぞ
2019/08/14(水) 15:18:52.76ID:4AXq7qux
うーんメンテ入っちゃった…
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 15:34:54.86ID:Rl58rshQ
みるく
こんだけ外しまくっててなんであんなに威勢がいいんだろう
2019/08/14(水) 15:43:19.09ID:8avDUwS5
ONEはtwoになるなんて言ってたけどやっと1.2だぜ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 18:24:34.86ID:ek+HRrp7
37500で買ってしまった
今年でもう200万消えたというのにまた消えていく
2019/08/14(水) 18:27:49.11ID:FQLdpK/G
>>598
クズおめでとう
2019/08/14(水) 19:25:18.07ID:dK3tC5KP
「何が起こった!?」「なんでこんな上げてんだ!?」は
せめて15%くらいからにしようよ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 19:30:13.17ID:ek+HRrp7
上抜け失敗か
金減らしぎて感覚が麻痺してくる
2019/08/14(水) 19:36:55.47ID:JcRIhEmc
いや、爆上げはこれからやで!
2019/08/14(水) 20:47:16.20ID:qQzpEyaF
>>598
594で警戒って言っただろw
みるくが買ったら逃げだぞwモナコインもそうだったが
BTCもイーサもライトもXRPもOneも
奴が買い煽りしたらすぐ暴落だわ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 21:16:52.13ID:0mR9FU2T
まあそれでも他のアルトより強いけど
仮想通貨から資金が抜けてるから結局落ちる
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 00:55:21.31ID:OawgA4e4
ジハみょん
2019/08/15(木) 01:27:07.73ID:bAvz6D9S
もーいや。含み益が昼間の1/10とか…
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 01:31:13.73ID:ApU//yAW
ひどすぎわろた
また高値掴みしてしまった死にそう
2019/08/15(木) 03:43:36.24ID:bAvz6D9S
ちょっと意味わからんくらい下げてるじゃん
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 04:25:20.03ID:CJIg/NNk
まあ全部下げてるんだけどな
アルトはビットコインが復活しても上がるかどうか…
2019/08/15(木) 04:52:27.86ID:m3QI9R47
アルトの損切り勢がビットコインに行くだろうな
2019/08/15(木) 08:16:02.95ID:bAvz6D9S
もりもり下がりよる
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 12:35:53.40ID:yl2WSefZ
最強の通貨、JHN
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 12:50:08.68ID:yl2WSefZ
ジハン氏はハズキルーペのCMで抜いてそう
2019/08/15(木) 13:26:31.06ID:bAvz6D9S
やべぇな
2019/08/15(木) 14:56:22.22ID:xCNa3vRS
誰だよこんなウンコみたいなコイン作ったやつ
2019/08/15(木) 15:03:17.29ID:qTLdk+Zc
手マン大先生、特大ファンダまだでしょうか?
2019/08/15(木) 15:42:21.57ID:xCNa3vRS
あぁ…
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 18:19:50.46ID:pyMH1b1p
最強の通貨、JHN
2019/08/16(金) 00:53:38.85ID:7ebYvtvw
ちくしょう
2019/08/16(金) 01:26:42.63ID:ynb1z0MM
俺が売ったら上がりやがってジハン許さん
2019/08/16(金) 01:28:08.40ID:ynb1z0MM
しかも損切り前の建値付近まで戻しやがってクソが
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 04:20:44.87ID:Dd0s+cGt
https://twitter.com/aburi_salmonsan/status/1161972695212466176?s=19
元?風俗嬢がアメリカチンポとよろしくやってる模様
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/16(金) 07:16:40.38ID:tDM0S5Ld
これが本当のビッチなんつって
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 07:30:32.39ID:gW+FHS/v
ビッチは投機アルトの王様って感じ
2019/08/16(金) 12:15:12.88ID:GUQni8kn
朝一1番上げて1番下げてる!何でも一等賞だね!
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 12:25:33.52ID:10P7SHEH
抱かれたい男、ジハン
2019/08/16(金) 13:21:18.28ID:7ebYvtvw
買ったところから1円も上がらず毎日損切りしてる。
今も33200で買って1円も上がらず下がってる。
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 13:39:03.51ID:Ht2RzcjW
主要アルトの中で下げ余地が1番多そうなのってビッチじゃね?
2019/08/16(金) 13:50:51.40ID:GUQni8kn
いつ買っても損しよる
2019/08/16(金) 13:54:25.85ID:7ebYvtvw
ビットコずっと下向いてるし資産1.5%減ってるしもう切りたい。
俺が買ったところからビットコ2.5万落ちてるしおかしいだろ。何で俺が買うとこうなるんや
あと昨日切ったらすぐ2000爆上げした。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 14:01:48.23ID:Ht2RzcjW
アルトってもう下がってくだけだろ?
そんな中素人が買い向かっても勝てる確率低いと思うぞ
2019/08/16(金) 14:32:39.86ID:7ebYvtvw
うそだろ
2019/08/16(金) 14:38:17.35ID:GUQni8kn
無限に損出来るわ
2019/08/16(金) 14:47:35.23ID:7ebYvtvw
買ってからダラダラそのまま6万もビットコが落ちるとか損神かよ。
お盆だけで資産10%以上失ってる。
2019/08/16(金) 15:09:58.00ID:gV6xk+un
>>634
ダセェwww
お前が下手くそなだけだよ
あと損神ってなんだ?逆神なら聞いたことあるけどなwww
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 15:45:52.00ID:4ndcjHFq
>>630
ずっと下向いてるって自分で把握してて
何故下降トレで掴もうとするのか
ダラダラ(そのまま)落ちるって止まってないのがわかってるじゃん

アルトは今さわるべきじゃない
どうしても買いたいなら1時間足以上で底を2回叩くまで待てばいいよ
2019/08/16(金) 17:50:01.41ID:7ebYvtvw
きた
2019/08/16(金) 20:35:39.80ID:Bw0sVk1X
もーー……もーーーーーー………
2019/08/16(金) 20:38:21.71ID:GUQni8kn
ほんまウンコインやのう、、作った奴どうかしてる
2019/08/16(金) 22:04:53.45ID:FLcZx+Rs
ブロックサイズを上げただけのゴミ
BTCのパチもの
641承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 22:50:53.75ID:Hq9tfnkC
【BTC】北のサイバー攻撃【ETC】 北の軍事資金が増え続けているらしい . . . . . . .
://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif ://jpbitcoin.com/widgets/jpprice_24h#.gif ://66.media.tumblr.com/546e4c3fa9b8a3952dbd5013964b87d5/tumblr_obj2ncJM5O1u49zhho1_400.gif

金正恩氏が新兵器試射を視察 北朝鮮外務省「トランプ氏容認」
このような状態では更に北は核兵器開発資金を得るだろう
://mainichi.jp/articles/20190811/k00/00m/030/023000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/11/20190811k0000m030022000p/6.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/10/20190810dde001010021000p/9.jpg ://youtube.com/embed/uP9emo_59GE?list=UUln9OJyJRrg_YqFKwqMaoeg

北朝鮮、仮想通貨サイバー攻撃で2100億円調達か 安保理パネル指摘  .  .  .
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010066000p/9.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010021000p/9.jpg ://i.imgur.com/YALP2I1.png
2019/08/17(土) 08:29:35.53ID:vVAzngKJ
昨日指値で刺さったポジション、見事にレンジ下げられて天井になってる
2019/08/17(土) 08:53:51.58ID:gYH3LRTr
ビットコと一緒にブリブリブリィーーーー


死ねや
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 10:48:32.18ID:I025SC3E
>>628
おれが掴まされた30万はいつになったら戻るの?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 11:00:50.33ID:llUB9eHX
>>644
今まで下がり続けているって事はこれからも下がり続ける可能性が高い
俺だったら損失は諦めてFXでショート掛けるね
2019/08/17(土) 11:44:03.78ID:xc5LTmlJ
>>644
いつか戻ると信じて気絶しておけ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 16:25:55.25ID:/iwJlIzj
>>639
ジハン・ウーってやつが作ったらしい
2019/08/17(土) 16:35:10.69ID:9t+ggJkM
今日も下げ高1番だね
2019/08/17(土) 17:24:34.55ID:9t+ggJkM
草コインくらいになるんじゃね?全力ショートだわ
2019/08/17(土) 20:02:22.60ID:RH0E30pl
ゴミカスウンコインって事をジハンは自覚してるの?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/18(日) 00:34:42.42ID:Wkvlxk2H
YOUR STORYコイン
2019/08/18(日) 01:20:37.59ID:CXKxXdld
マジで勘弁して
653承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/18(日) 18:22:24.33ID:FwxnB09Q
そもそもさ 50万だったものが8000円台まで下がったんだよな・・・
ここまでやりたい放題やったものが信用されるのか?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/18(日) 18:26:12.60ID:/50pZEBj
https://twitter.com/aburi_salmonsan/status/1030865319579926528?s=19
すげーな乳が
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/20(火) 06:45:11.01ID:P8WJUBNc
オープンチャット作ってみた
https://line.me/ti/g2/WwTD4My6CzRmi2SUg3SF_Q
2019/08/21(水) 08:11:15.54ID:k2uCq1s3
アルトっていつまで経っても始まらないよな
2019/08/21(水) 13:07:09.19ID:6Ak2y4Lb
キャッシュ使えるサイトちらほら見るようになったから買ってみた
2019/08/21(水) 21:36:42.87ID:bYi7k8cV
何段落ちるんだよ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 03:10:38.25ID:vwUemc+p
https://twitter.com/aburi_salmonsan/status/1163868717668634624?s=19
目の保養に
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 07:41:57.76ID:dULbw+2Y
あぶりサーモンのツイートをあたかも好意的に貼ってる人は、BCH信者はあぶりサーモンでシコシコするのが日課と印象付けてる巧妙なアンチ
まあ実際そうなんだろうけど
2019/08/22(木) 10:16:20.64ID:zG0kRkZU
このブスのTwitterって誰なの?
ビッチか?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 13:08:24.63ID:pNPUjInv
ビッチではない
BCHだ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 22:10:18.37ID:eYdteXL+
日テレにゴリ押しされるジハン
2019/08/23(金) 22:32:11.37ID:Vssjn0uE
どこで買ってる?
bbは板薄すぎてヤバい
2019/08/24(土) 09:15:39.80ID:+ujnSpvM
BitflyerでまずBTCを買って(ライトニングのほうで買う)、
BTC/BCHの板に移って、他交換所ののBCH相場(バイナンス等)を見ながら
指値で買いを入れておく。しばらくすると買える。
板が薄いので、急ぐと高値で買うことになってしまう。
2019/08/24(土) 14:58:19.64ID:5PiXZ+c5
>>659
目を切開手術してるのかな
二重の線くっきり
2019/08/24(土) 21:50:37.59ID:9UREvCB/
31800で買って33450で売って、33500で買って32000で売った。
落ちるの早すぎや。外で用があったから見れなかったんや。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/25(日) 14:48:12.45ID:hnta645O
ジハン氏も障害持ってるんだから、いっそのこと24時間テレビに出ればいいのに
好感度上がってBCHも買われるようになるかもよ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/25(日) 18:50:22.72ID:YRX9kAVd
https://twitter.com/aburi_salmonsan/status/1165423228505870336?s=19
これでシコれよ童貞共
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/26(月) 00:04:48.94ID:As4XOlob
送金が遅いとか言って分裂したBCHっておバカ通貨が昔あったんだよ
今はもう消滅したようだけど当時はまじめに言ってたんだよなw
2019/08/27(火) 01:17:55.36ID:MYppscWU
>>669
なんでそんな性転換した男みたいな顔が好きなの
2019/08/27(火) 14:38:14.02ID:h05rQ8E5
クレイグ偽サトシ認定来たな
みんなわかってたけど
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 19:33:51.39ID:6VZ75jYG
>>672
それマ?
どういう影響出るかな?
2019/08/27(火) 19:57:52.25ID:w7M+RNXg
>>673
うっせーバーカ!!
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 21:04:10.60ID:4So1fJD5
サトシの名前を騙って甘い蜜吸ってたらそっぽ向かれた人間
同じようにビットコインの名前を騙って甘い蜜吸ってたらそっぽ向かれたコインがあるらしい
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/27(火) 21:30:35.63ID:4So1fJD5
京都人「BTCは高いままで庶民には買えないのに、このコインはいつの間にかお求めやすい価格になってはりますなあ」
677承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 05:53:15.44ID:p2mhYMJ/
>>676
9年京都に住んでたけど、京都人はもっとネチネチ言う
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 05:53:37.62ID:p2mhYMJ/
それに京都弁っぽくない
2019/08/28(水) 06:15:52.80ID:Ot2FN2u7
日本人ほバカになったな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 07:04:38.43ID:9lBYZZxj
>>679
お前半島の?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 07:31:32.03ID:hKJdlNx/
バカ「日本人ほバカになったな」
2019/08/28(水) 08:35:46.68ID:73L49How
一人コントかよ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 09:15:06.25ID:+3scTiQS
クレイグ 裁判にてアドレス覚えてねー ➡︎ 敗訴 ➡︎ 20万枚売る! ➡︎ アドレス覚えてるのかww ➡︎ あちゃーwww
684承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/28(水) 14:14:22.05ID:14pbagZY
日本人ほバカになったな
2019/08/28(水) 21:06:14.92ID:aWyQOUFu
>>684
バカが
死ぬ!
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 12:36:38.09ID:HFo8lGwL
BCH信者ほバカになったな
2019/08/29(木) 15:12:43.21ID:g+oMKKFe
3万割ったら死ぬほど落ちそう
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/29(木) 20:59:51.86ID:aJCjmJQD
>>200
こいつがイキった瞬間が結局チャートのド頂点で、ここから半値になって笑うわ
BCH信者がイキった時期が売りの良い指標やね
2019/08/29(木) 21:33:22.71ID:PCgoLURj
死ぬ!!!!
2019/08/30(金) 04:20:42.98ID:VYcdJNuD
俺1人だけで自由にBBの値を下げられるわ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 07:53:31.77ID:ulrO8zsx
これだけ落ちて反発もなしか
ズルズル下げてるしやばそうだな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 08:01:36.43ID:pYvPN1w3
八月はこんなもんやで
2019/08/30(金) 17:32:29.47ID:tp5ek3wU
ライトニングネットワークすごい進歩してるなあ
それに比べてこのゴミはなにやってんだ
ブロックサイズ8Mってのはなんか役にたったのか?w
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 17:42:00.94ID:5iIi38+7
ビッチャー「ライトニングネットワークは危険!USDTも危険!」

BTCの価格は100万台を維持、USDTも変わらず
BCHの価格、全盛期の5%!w
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 19:12:46.00ID:3wqa1k5o
俺は資産保護のためにBCHを持ってる
2019/08/30(金) 19:16:05.97ID:BEeUjYVV
3万円復帰おめ
2019/08/30(金) 19:37:59.81ID:qeJfrNOS
劣ってる日本人
認める勇気持って!
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 21:20:33.22ID:sgVEcLX1
いよいよですね。
こっからぶっ飛ぶの、楽しみます
2019/08/30(金) 21:54:55.11ID:tp5ek3wU
一つのブロックチェーンがどんな風に終わるのか見れる!
歴史的瞬間ですね!
2019/08/31(土) 08:14:03.93ID:TDDNXCxs
過去の実績から半減期の年、その翌年は爆上げ💰
ビットコイン価格2020年10万usd!
2020年100万usdを予測⊂((・⊥・))⊃
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 10:30:50.23ID:HvauZ3zw
反発なんもないなこのホモコイン
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 14:28:53.45ID:/EnbKNWy
リバウンド王ビッチがリバらないなんて
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/31(土) 16:52:03.93ID:w88Xn5G8
ビットコイン買えばいいのに₿
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 01:46:48.18ID:sdHuJd0X
あの"ケツイキ"のジハンが遂に本気を出しただと.....!!!
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 05:25:04.44ID:VZSzDrM2
38000で買ったら見事に天井だったな
もう無理か
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 06:25:20.56ID:592a6G8F
アルトは上がらない
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 15:43:10.18ID:NMPKF2+P
ジハンはハズキルーペのCMで抜いてそう
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 22:18:13.81ID:7aW88SYj
ジハンの激ウマ食べログ4点チンポ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 08:06:05.52ID:YYzSM3VT
イケイケ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 23:43:55.25ID:bf4Fv4FY
あげ
2019/09/07(土) 08:34:07.15ID:efOQUENe
ぼん氏もいなくなったし、ツイッター界隈でもBCHの情報提供する人がほんと減ったな
2019/09/07(土) 10:25:52.25ID:e6+5rTLk
BTCはBCHより低性能だけど価格だけは維持してるからな
ここはほんとゴミまだSVの方が将来性あるわ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 10:47:33.95ID:ne1TJ9l3
アルトは将来大崩れになるよ
ビットコドミナンス90%以上
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 13:20:42.82ID:Ic/bwejM
ジハン・ウーのオナラ・プー
2019/09/07(土) 14:12:14.90ID:rINJyafQ
ほんの3年前まではドミナンス99%だったのに
なんで急にアルトに資金が来たんだろうな?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 14:28:41.54ID:tuJkmCTx
気まぐれ

また90%以上になる
2019/09/07(土) 14:38:00.35ID:0ZJaqrfK
>>715
マイナーやクジラみたいな大量保有者ほど、己らの弱点がよくわかってるのかもな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 13:01:39.42ID:zPtrtluA
きてるやん
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/08(日) 13:03:31.11ID:zPtrtluA
電設のキャッシュさん 今始まる
2019/09/09(月) 20:36:52.84ID:Jpk1ia+Q
bitmainのNY上場のガセネタで買った人w
721承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 21:14:54.33ID:twmChT/N
ジハャニーズ事務所に所属すると、社長のジハャニーさんに掘られる
2019/09/09(月) 22:46:18.21ID:VoIYSCKk
やっぱ上がるよね。なんだかんだでビッチは捨てられない
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 07:28:21.18ID:QKI7ZFKA
いい感じ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 07:59:08.98ID:A0Pm9IAf
来週月曜か
2019/09/11(水) 08:51:32.64ID:6MLQXc4d
>>724
何が?
2019/09/11(水) 09:01:31.17ID:aDseC/El
いい感じ
ジハン
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 10:12:05.48ID:rEo6nLoy
>>725
Binanceのサイト見てないんかww
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/11(水) 10:31:18.19ID:WUtCcuA+
見てない
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 16:58:02.20ID:5gXkYDI2
ジハンは痛さと恐怖に泣いていた。しかしどうしようもなかった。
カカオの実をパクリパクリと口に放り込み噛み砕き嚥下する。
適量の水と下剤を摂取すると、またカカオの実を手に取る。
目の前にはおよそ1000キログラムもの量のカカオの実の入ったコンテナが並んでいる。
これをすべて消化するのがジハンのノルマだ。
口の中が耐え難い苦さでいっぱいになり嘔吐感に襲われ手が止まる。
すかさずムチが飛んでくる。
後ろに立つスーツ姿の男は嬉しげに不気味に笑い、イスラムから取り寄せた処刑用のムチを楽しげに振り回す。
しなったムチの先端が全裸に剥かれたジハンの背中をえぐり、その皮膚は執拗な攻撃に耐えきれずはがれ黄色い脂肪の層が覗いている。
あまりの痛さに気を失いそうになるとすかさず後ろの男はこれを見とがめ、ジハンの背中にガソリンをかける。
ガソリンが傷口に染みそのとてつもない痛みのせいで、皮肉なことにまさに痛みによって気を失いかけていたのに目をさましてしまう。
ジハンは痛さと恐怖に泣いていた。無心でカカオの実を頬張る。
さもなければ、何度でも後ろの男はムチを振るうことだろう。
やがてジハンは便意を催す。
食べたものを中途半端な状態で消化し排泄する。この特性ゆえにジハンはいまこの作業をやらされているのだ。
そのまま隣に置かれた便器にまたがり排泄する。
臀部もムチによって深く傷つき、この排便という行為にもとてつもない痛みが伴い、ジハンは絶叫せずにはいられない。
「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
ジハンのケツからは黒く下痢状になったカカオが垂れ流れる。しかしながら、それでもいくらか固体のようなものも見え、完全なペースト状というわけではない。
そのために、ジハンのケツの下、便器の口のところには大きく口を開けたロジャーが待機していた。
ロジャーはごくりごくりとジハンの排泄物を飲み干す。
つまり二段構えでカカオの実を消化しているのだ。
この特有の性質を利用し、カカオの実を低廉かつ上質な方法でチョコに加工しているのだ。
ロジャーもしばらくすると便意を催し、便器へ向かう。
ロジャーのケツからは、見事にペースト状のチョコが湯気を立てながら垂れてゆく。
このチョコは濾過器でコーンやニラを濾された後、成形され全国のスーパーや百貨店の店頭に並ぶのだ。
そうして、多くの人々を幸せにする。
あるものは好きな人への想いを込めてジハン&ロジャーの糞便を湯煎し練って形にし、あるものは自分へのご褒美にジハン&ロジャーの糞便を口いっぱいに頬張る。
しかし、こんな幸せの裏にも、ムチで叩かれむせび泣く怨嗟の声があるのだということを忘れないで欲しい。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 04:08:44.46ID:1n4vA0Xd
>>729
書き込みをぜんぶ持って朝一で病院行ってきなさいね

お母さんより
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/13(金) 08:02:50.21ID:o1vsG5eg
ウチらジハンとのヤリモクだけでBCHコミュニティ入ってるだけだから(藁
2019/09/14(土) 19:53:41.23ID:op2WJQMZ
6万まで上げるよ。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 19:59:20.53ID:sRpU0fi8
30万まで早く戻せやゴミコイン
2019/09/14(土) 21:38:31.40ID:bnhTHaj0
買ってやったぞ
2019/09/14(土) 21:44:12.18ID:jf5DODYS
今日はアルト祭りか。そろそろこの通貨も来る頃だな。
2019/09/14(土) 22:27:44.65ID:jf5DODYS
よし!当たり!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/14(土) 23:21:25.56ID:33ydZWIN
は?
2019/09/14(土) 23:33:59.20ID:bnhTHaj0
今日は安心して寝る
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 18:57:06.79ID:4voLRJH7
ジハンの風呂入った後の残り湯
2L=1BCH
BCHファンは、買え
740承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 19:06:04.57ID:dUmAhrqm
>>739
休みあけ一番に、カキコミ持って受診しなさい

お母さんより
2019/09/15(日) 20:31:29.41ID:KdD+Vc4G
そろそろ昇竜拳こいや
2019/09/15(日) 21:02:10.57ID:UA6/WtYm
まずコンティニュー代金払ってくださいよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 21:03:07.94ID:4voLRJH7
そろそろジャック・マーとジハン・ウーどっちが優秀か決着つけへん?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 21:07:37.58ID:9vf727Uz
>>743
はいはい、お薬飲んで早く寝なさい
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/15(日) 21:23:29.98ID:AcrAkhp1
CoCo壱番「キモい集団にストーカーされてるんやが」
2019/09/16(月) 06:53:53.25ID:XCy7PP8y
先行指標のモナが来たということは、次はここかな?
2019/09/16(月) 18:21:36.63ID:PEynmalj
全然上がらんなあ
2019/09/16(月) 21:16:03.19ID:PEynmalj
結局下からMAX1500も上がらなかったやんけ
2019/09/17(火) 09:42:43.84ID:el0rCVgw
セグウィットでBTCが滅びるとか言ってた奴らどこいったの
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 12:36:02.86ID:K7+Z//BT
名馬ライトニングネットワーク 1.01
駄馬ジハンケツイク 569.4
2019/09/17(火) 13:33:46.37ID:6IxPim1e
>>749
彼らは滅んだよ
2019/09/17(火) 15:13:18.82ID:ojWKtT52
ジハンコインの値上がり期待できますか?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/17(火) 19:21:19.41ID:h9tng7PN
はい
2019/09/17(火) 19:29:31.56ID:TCNhXKSJ
はいえ
2019/09/17(火) 21:27:29.27ID:j9wk1QVT
わたしに言わせないで
2019/09/17(火) 21:45:29.66ID:tXUpi5sW
安定の34165買ったところが天井。氏ね
2019/09/18(水) 04:22:31.99ID:/F23LRBz
>>756
まだ始まったばかり。そのレートが安く感じる時が来る。
2019/09/20(金) 23:47:14.22ID:F8tlTdvJ
30万30枚マンってまだ息してるの?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/21(土) 00:18:36.30ID:gtHUfFfZ
>>758
呼んだか?
2019/09/21(土) 01:38:19.40ID:HTs1/MwI
まだこのスレ消化してかさなかったのか、、俺の書き込み3か月前のが残ってるな
2019/09/21(土) 04:30:36.52ID:BvikMyIY
これが時価総額4位キープできてるのが不思議
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/21(土) 08:43:16.88ID:jdUcGMe0
黙ってCoCo壱にアンケート送ればいいんや
2019/09/21(土) 10:35:58.55ID:r5kQv6Eh
>>759
ナンピンしないと一生助からないよ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/21(土) 13:29:29.85ID:jdUcGMe0
もしくはCoCo壱決済採用に賭けるしかない
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/21(土) 13:42:36.27ID:VLyXa4yA
btcがあるからなあ
2019/09/21(土) 14:57:53.22ID:MU/4lfCf
簡単なアービトラージを始めてみないか?
資金のロック期間は無い。
運用資金を入れてオートマチックかマニュアルを選ぶだけ!

BCHも増やせるよ

http://sk7.mobi/cz/qyyFd
2019/09/21(土) 15:49:56.81ID:gQhNgB+R
>>759
ICBウォレットっていうとこにBCH預けると配当がもらえるぞ
このまま含み損に堪えるより配当だけでも貰おうぜ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/21(土) 16:29:17.04ID:03scndVj
BCHはマイニング報酬によりチェーンが維持されてる。
マイニング以外に増やせる方法があるというなら詐欺です。
2019/09/23(月) 11:16:19.30ID:Mb5Va+hC
レンディングじゃないの?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/23(月) 15:28:31.00ID:xrY6+GFr
結局、エックスイーマーケッツとかで
ハイレバ勝負の方が儲かるよね
2019/09/23(月) 22:09:28.76ID:h/hxtcmR
bb出来高死に過ぎでは?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/24(火) 12:32:50.17ID:O0t99AwK
セクシージハン
2019/09/24(火) 19:51:06.66ID:dHlpXwgL
枚数増やせたから半減期まで持っておくか
2019/09/25(水) 03:25:13.33ID:pOQiALUr
https://twitter.com/nishinokazu/status/1176525925598416897
ついにキャッシュの時代が来るってまじ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/25(水) 04:01:11.74ID:HphY2yto
暴落してるなwww
クソワロタ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/25(水) 05:22:21.89ID:xmnm9SVX
うああああ 23000円
2019/09/25(水) 05:27:46.36ID:qeCptd50
bbだけ2300くらたけーよ
2019/09/25(水) 06:00:59.42ID:htAsLNj9
買えないね。bbやめよ。
イライラが止まらないわ〜
2019/09/25(水) 06:04:56.05ID:g+bODQsP
海外と乖離しすぎだけど
一瞬で落とされるんか?
2019/09/25(水) 06:07:57.59ID:htAsLNj9
誰も売らないからだろ。板薄々だし
日本人らしいわ
2019/09/25(水) 06:33:46.28ID:FeyqfXQx
やっと逝ったかこのゴミ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/25(水) 07:28:38.01ID:yjmlhG4D
すごいね
最近まで普通だった35000円あたりで買った人は早速1/3も損したんだ
2019/09/25(水) 08:04:37.31ID:tybcvT2n
30万30枚マン息してる?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/25(水) 09:04:38.27ID:/lcE0B3L
bchの送金って時間かかるかな?
いつもxrpでやってて、早いならbbに送りたいな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/25(水) 09:18:40.68ID:/lcE0B3L
おせーわ
2019/09/25(水) 12:21:51.66ID:n5ReqibE
abcとsvはなにがあったの?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/25(水) 12:52:12.70ID:/lcE0B3L
結局送金に4時間かかって乖離消えたわ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/25(水) 12:56:26.84ID:Ow1XJW6F
>>787
消滅したってこと?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/25(水) 13:01:39.68ID:/lcE0B3L
>>788
gmoとbbで価格差2500円くらいあって
送金にもたついてる間に価格差なくなって送っても利益なかった
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/25(水) 13:18:20.41ID:9shFIYp5
>>787
それは受け取り側の取引所の問題では
2019/09/25(水) 13:52:07.93ID:uHcMUHOA
暴落に巻き込まれたけどナンピンした
こういう場面でカネ突っ込めるヤツが真の漢になれると聞いて
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/25(水) 13:59:12.11ID:Ow1XJW6F
この暴落の原因はなんだ?
またクジラの価格操作か?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/25(水) 17:16:03.32ID:kaewrr2c
Bakktを
餌に買わせて
売り崩す

友蔵 心の俳句
2019/09/25(水) 18:37:24.75ID:ak0n8DIG
ビットコ死す時はビッチも殉死するさだめ
2019/09/25(水) 19:20:49.90ID:AMfsX4X9
おまけ扱いの存在だからね
2019/09/25(水) 19:53:25.76ID:by9uB1Jt
日足がめっちゃシンプソン
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/25(水) 20:50:49.17ID:ea/jlpz7
とりあえずCoCo壱番で実需目指そう
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/25(水) 22:42:01.19ID:Y3G+MToH
ジハンの本気のオナニ見せたろか?
2019/09/25(水) 23:15:27.99ID:pdaQ9dBA
サトシビジョンとかいう児ポルノコイン
2019/09/26(木) 02:04:06.10ID:ktIqaAGA
>>791
コインによって落ち方にだいぶ差がある。BCHBSVは期待されてない
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 03:09:20.82ID:g09EOK04
svはクレイグごときに騙されるバカ集団だからなあ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 05:02:54.60ID:3Ww5rSUM
実はオレがナカモトサトシ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 06:45:04.03ID:SZagH6qI
あっ、偶然ですね
僕もなんですよww
2019/09/26(木) 09:00:12.67ID:a9cu2aLa
2017年に関ヶ原とか法螺貝とか言ってた奴ら生き残ってますか?
2019/09/26(木) 10:43:37.99ID:a6WYAYur
50万乗ったときは楽しかったな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/26(木) 12:31:23.94ID:4Hk7lewB
bitmain最強!!
2019/09/26(木) 16:33:54.93ID:ZxY1g+Hl
俺が買ったから暴落するぞ気をつけろ
2019/09/26(木) 19:38:10.34ID:l6mP9O7Z
>>804
生きてるよ
今は買いのチャンスだと思う
BCH推しのCoinExが絶好調だしね
2019/09/26(木) 19:47:45.90ID:X6JySoFy
クジラ警報にてコインベースに800BTC移動
もしこれが売られたらBTCと連動してBCHも下がるから少し様子見したほうがいいかも
2019/09/26(木) 22:33:14.05ID:28nio0a0
な?
2019/09/27(金) 01:07:55.69ID:xxMKdo1V
こいつだけべらぼうに落ちてて草
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 01:14:23.79ID:1rO4eWfs
圭「金ねンだわ」
ジハン「でもこれは会社のお金で…」
圭「ふーん…」ヌポポ//
ジハン「アッ…気持ちいい」

パコパコパコピタッ
ジハン「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
ジハン「…」フルフルつ500BTC
圭「…」グワシャ

圭「愛してるよ…ジハン」チュッ
ジハン「?」

圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
ジハン「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!///?」
813承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 11:59:09.94ID:loH24YoD
完全にゴミやなこれ
2019/09/27(金) 12:00:06.69ID:vquxy9PJ
1万近くなったところで買えば資産3倍は行くな
2019/09/27(金) 12:12:10.02ID:a1cOt3lt
>>804
あの瞬間に500万稼いだ。
ドラゴンスレイヤーで騒がれた前日にビッチに入れて
0.4でビットコに戻したほか
前日のショートも即決済
マジやば相場だったぞwwww
816承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 12:31:59.41ID:ByAc8fRE
>>815
上手いなぁ…
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/27(金) 19:04:19.62ID:uAdyL+WX
大塚家具コイン
2019/09/27(金) 19:06:54.31ID:Yj+3d+Je
サハダイヤじゃないだけまし
2019/09/28(土) 10:54:51.97ID:yu2Ito6B
次のHFもいつも通りなら11/15あたりだろうから今から1ヶ月ぐらいはわりとチャンスだと思う
その後はなんか別なのに乗り換えて3月にまた集まろうな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/28(土) 11:13:07.24ID:FOb1Pyf8
去年は分裂したけど今年は性能が上がる的なやつかな
2019/09/28(土) 11:49:17.09ID:JMzYcsX6
今年の11月のハードフォークは混乱のないアップデートだね


ビットコインABCは、11月15日頃にビットコインキャッシュプロトコルのハードフォーク(大型アップデート)を予定していることを発表した。
Bitcoin ABC 0.20.0へとアップデートされる。
次のアップデートで機能の向上が見込まれるのは、以下2点となる。

シュノア署名の拡張
トランザクションのセキュリティ向上
1つ目のシュノア署名の拡張は、OP_CHECKMULTISIGというオペコードでもシュノア署名が使用可能になるといった内容だ。そのアップデートをもって、OP_CHECKMULTISIG、OP_CHECKSIG、OP_CHECKDATASIGといった3種の署名検証全てでシュノア署名が使用できるようになる。

もう1つは、スクリプトにおけるMINIMALDATAの実施だ。これによって、BCHネットワーク上のほとんどのトランザクションが攻撃不能になるという。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 13:39:08.89ID:JYljfFm4
ジハン
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 17:23:39.52ID:azqbK1GW
宇宙刑事
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 21:23:20.11ID:m0sLLvYP
昨日25500で買ったひたすら下がるだけだった
その前は37500で買ったし買うと天井だな
2019/09/30(月) 00:49:06.81ID:amGF9ZXM
よく動くな〜
めっちゃ回転うまいやん
2019/09/30(月) 01:29:01.82ID:5UZjSieZ
23000で待ってるのに刺さらなかった
2019/09/30(月) 19:02:53.39ID:Sv3EnC9H
24500いってるやん
23000じゃなくて23100だったら買えてたのか
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/30(月) 20:56:31.11ID:y87lJsx6
値下がりは一旦置いとくとして、『負け』を認めないのがビーキャッシャーのみっともないところだよな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/01(火) 06:31:06.57ID:OflNTPdY
>>828
カタカナの使い方が老害っぽいwww
2019/10/01(火) 17:25:23.14ID:Zq2NOiF3
>>828
団塊の世代いたぁ!
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/01(火) 17:43:17.23ID:eJ0nwQER
ww
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 23:44:47.57ID:SH4Mqs8d
ジハンの顔面騎乗
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 12:31:40.96ID:hJtb6WkU
クリプト界の至宝
ジハン・ウー
2019/10/04(金) 13:20:09.13ID:avt6T8cg
>>829
wwwのが老害で草
835承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 13:41:19.25ID:DAuWotqK
>>834
その発想が老害www
wwwは普通
2019/10/04(金) 14:15:33.18ID:avt6T8cg
>>835
へーそーなんだー老害にとっては普通の反応なんだね
おまえも老害の自覚しとけよ年金もろてん?
837承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 15:19:15.40ID:5b3WDpJn
www
2019/10/04(金) 15:32:05.15ID:8zecXXPW
老害www
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 16:02:51.67ID:Ksa8A/ZP
www=老害というのに無理がある

冷静になれ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 17:09:01.31ID:kGCvfti+
クリプト界の至宝
ジハン・ウー
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 07:06:49.72ID:U2vMtgvW
BCH 7年後に20万ドル以上説出てるね。(2000万円、x1000)
2019/10/06(日) 08:09:13.74ID:h4i2SSov
>>841
ソースは?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 08:39:24.07ID:U2vMtgvW
ソース Crazy 4 Cryptos

https://youtu.be/rHTAMAwhwNQ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 08:54:11.54ID:LpKNJXPd
>>843
これは信頼できるソース
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 09:55:59.22ID:KQOttWUf
それマジ?
bitmain最強!!
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 12:34:14.23ID:kUoy2kIx
>>841
なんで7年後?
2019/10/06(日) 13:45:46.13ID:U2vMtgvW
BTCは送金手数料が高くて遅い。
BCHは速くて安い。
支払いに使えるお店は、BTCよりBCHのほうが現在多い。
サトシの目的は速くて安く送金ができることだった。
5〜7年、控え目にみて7年で千倍になるんじゃないか。
但し保証はないけどそういうチャンスが十分にある。
BCHはお金として使える。BTCはそうじゃない。
10万円(1000ドル)でBCHを買うなら億れるという仮説。
受容が進めばそうなるという計算。
2019/10/06(日) 14:05:24.19ID:PmdDozJ0
>>847
仮説ですらない妄想じゃねーか
BCHを他のアルトに変えてもそのまま当てはまるやん
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 14:05:40.62ID:kUoy2kIx
>>847
KYCやマネロンはどうすんの?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 14:13:55.75ID:BojCnqaz
すげーな
こういう輩まだ絶命してなかったのかよ
2019/10/06(日) 14:32:14.99ID:zglamI2g
ビットコインの名前が無いアルトはハナから論外ってことじゃね?
知らんけど
2019/10/06(日) 14:37:33.75ID:BvtDh7X8
性能でカタがつくならPOW組はもう絶滅しとる
2019/10/06(日) 14:48:24.20ID:fQkXFNcZ
>>847
BCH送ったことあるけどXRPに比べるとめちゃ遅かった記憶が
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 14:52:20.69ID:aQyFbXm2
今は速いよ。送ろうとしたらもう着いてたりとか
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 15:05:44.02ID:Yas3KLDF
BTCよりBCHが有利な点って何?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 15:10:57.04ID:aQyFbXm2
そりゃあ、送金手数料が激安だし、ブロックサイズが32倍だから単位時間で送れるトランザクション数が多い(時間待ちが少ない)し、0conf(一瞬で送れる)に対応できるだろうということ。
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 15:20:13.35ID:iG9GLCYB
この前送金4時間かかったから
こいつでは2度と送らん
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 15:40:24.47ID:UdzAPu8y
未発掘のBCHって何枚くらい?
BTCは300万枚くらいだろ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 20:25:33.09ID:UdzAPu8y
bch/btcが上昇する要因ってある?
2019/10/06(日) 20:34:26.00ID:iT2ktmLu
ビットコインが死ねばそうなるけど
2019/10/06(日) 21:14:21.36ID:8UB7/0bJ
ビットコが死ぬときはもっと死んでるのがビッチ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 21:59:50.29ID:UdzAPu8y
わい的にはビットコインが時価総額一位を突っ走るのは変わらない気がしてるんだよな
bchが伸びるなら興味ある
2019/10/06(日) 22:22:24.90ID:8dckBezM
欠片も実用されんからなBTCは
そろそろ実用組と入れ替わった方がいい
2019/10/06(日) 22:34:27.24ID:J4mj9Sea
実用組とやらも実際に実用されてる度合いで見たらBTCと大差ない
2019/10/06(日) 23:16:16.12ID:PPaqSCmj
実用されてないものと実用が入れ替わるって哲学的だな
866♪(´ε` )
垢版 |
2019/10/07(月) 05:11:49.04ID:4b01QU1Z
どうも、あがるぞ
2019/10/07(月) 06:12:08.91ID:6vhi60q5
総務省が仮想通貨が金品に当たらないから献金OK判断
これって、実用になりませんかね?
https://jp.cointelegraph.com/news/report-political-contribution-by-cryptocurenncy-is-not-illegal-in-japan
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 06:41:22.23ID:eJ2F6qDV
>>863
実用組にbch入ってないだろww
一体何に使われているのかwww
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 08:17:55.76ID:deSgsSj4
>>867
賄賂し放題だなw
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 09:39:34.13ID:pZwDjNOz
ジハンの激ウマ食べログ4点チンポ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 11:51:31.68ID:e9iPM2vK
btcで決済できても、bchで決済できないところ多そう
2019/10/07(月) 12:06:19.73ID:3Y1dMDs3
>>867
税金クソ高いから自分の給与を候補者が出すレベルになるならいいけどな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 20:45:26.55ID:aFGG+Ypc
Bitbankの板をみていて、売りにも買いにも同じ数量21.6753が頻繁に現れるんですけど、これはどういう意味があるのでしょうか?
素人ですみません。
2019/10/07(月) 20:54:48.79ID:+eO2hUVU
>>873
インチキアルゴが隙間空いたときに
無理矢理価格変える差し込み
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 21:08:47.04ID:aFGG+Ypc
>>874
そうなのですね。
ありがとうございます。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 22:28:17.97ID:+jEjWbTp
螺貝は?
2019/10/07(月) 23:07:50.28ID:eChUG+bX
もうなか
2019/10/08(火) 10:12:33.98ID:cARx6th4
もはやブロックサイズ1Mでも多すぎって考えが主流だね
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 11:02:09.72ID:Ewfgpr3Q
それはないやろ
2019/10/08(火) 11:09:16.23ID:zOl60nom
1MBは少なすぎるがHFしてまで上げる必要が無いだけだな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 11:54:08.69ID:b4fUwqDq
btcがあるからbchの立ち位置微妙だよな
2019/10/08(火) 13:12:21.80ID:R2ntZQeG
でも勝手にsvが破滅に向かって行ったのはよかったけど
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 13:17:28.41ID:AvZih28B
SV死んでBCHが真のBTCになるんか?
2019/10/08(火) 13:28:39.86ID:8SgPuwPo
ビットメイン組はポンコツとして皆死ぬだろ
2019/10/08(火) 13:30:55.93ID:MW5nnxFX
>>883
真花の慶次みたいだな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 14:51:22.54ID:XooedHJR
svはクレイグあほ過ぎたなww
2019/10/08(火) 14:57:01.48ID:AZv1gaYL
なんでお前らジハンコイン好きなの?
2019/10/08(火) 15:08:20.77ID:nMCVHbJG
>>847のしょうもない話でもワクワクできるから
2019/10/08(火) 19:40:31.96ID:NDUNrrFB
7年後には]1000になってるかもしれないコイン
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 22:38:16.32ID:fe2bMCzK
ジハンにそっくりな人見つけた
https://halnostyle.com/ziken/6305/
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 22:53:42.15ID:0YnHqMwm
>>887
知りたいか?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 00:36:21.88ID:nX/Nh53P
穴奴隷にされたからだよ
2019/10/09(水) 22:34:58.43ID:tElSn8da
https://www.youtube.com/watch?v=gfydIbhduu0
Bitcoinは1万ドルになり、金銀より100倍上昇します!

こんにちは。ロジャーバーです。

最近皆がビットコインは詐欺だって言ってます。
俺はそう思わないです。

俺はビットコインが1万ドルになることに賭けます。
ビットコインは株式市場より良いだけでなく、
金銀USドルより良いでしょう。100倍になります。

銀が倍になったとして、ビットコインは100倍以上になる。

この予測を公けに行います。
ビットコインは世界を変えると信じています。
これに参画できてわくわくしています。

意見があれば下記にコメントしてね。

今日は2011年8月11日、
ビットコインは現在10ドルです。ありがとう。
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 22:38:28.24ID:iRvYUDtI
>>891
あ、結構です…
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 22:57:24.38ID:fG7pjH1s
BCHABCとSVの信者はN国支持してそう
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 20:40:20.60ID:bMzAi1je
ジハン氏がノーベル賞を受賞しないのはおかしい!!!!
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 20:49:54.63ID:7N9rge3x
>>896
連休明け朝から受診しろ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 04:43:15.03ID:RRXX9Igm
妙に調子いいじゃん
2019/10/13(日) 10:29:44.49ID:sLAfVCKr
ビットコインキャンディーって、どうなったの?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 11:05:22.01ID:5BcbFiTL
そろそろハードフォーク上げきそうだねぇ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 12:22:45.91ID:GgOlIdYL
btcあるのにbchの存在意義って何?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 13:05:55.15ID:ZF9zVr6y
2013年のBTCに相当するのがBCH。
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 13:10:24.49ID:ZF9zVr6y
ペイメント対応のポテンシャルがあるのがBCH
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 13:14:51.12ID:+ncrxcu5
>>902
そうなん?
2019/10/13(日) 13:24:58.58ID:up5UmONb
存在意義ないでしょ。むかしはジハンの名前もよく出てきたけど今じゃここ以外ではとんと見ない
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 15:16:58.35ID:rArYu6Vd
そういう時に仕込むべきなのがビットコインの奥義だよ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 21:11:42.84ID:vHck+ygW
ここのホルダーはジハンのアナル目的でbch買ってるからな。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/13(日) 21:20:41.48ID:NSeYnwIZ
まあ!いやらしいわ!
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 00:26:35.77ID:jJ5NNW+e
>>808
2019/10/15(火) 16:30:20.96ID:/rXxbTP3
なんだかんだ言っても

超巨大な可能性とそれを可能にする巨大な資金を持っているから有利

そろそろ買わないと機関投資家が来て上がっちゃうぞ

こんなに巨大なチャンスは人類始まってからそうそう現れないからな

リップル総合まとめ: ユニコーン企業はこうして誕生した
https://t.co/jXUDP1uSma

アンチする前にこれぐらい読めよ
Kindle Unlimitedで読めるからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 19:17:16.59ID:jow9Zs3V
武蔵小杉みたいな格式高いコイン
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 21:30:30.72ID:1x0eRexS
>>911
夢の島に建ったタワマンだろ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 00:25:22.95ID:hz33D1Vg
くっさいくっさいクソまみれコイン
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 07:20:29.71ID:d4TlSX4I
虎穴に入らずんば子虎を得ず
況や、ジハンをや
915承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 09:59:12.44ID:L9bkmyTU
勢いなさすぎやん
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 11:13:19.80ID:QMsea1on
btcあるからキャッシュの意味あるんか?
2019/10/16(水) 11:18:00.42ID:GoZOhm/k
金と現金みたいなもの
金と円どっちが時価総額が高いと思う?
そういうことだといいね
2019/10/16(水) 13:04:37.64ID:/1D6kGyx
・・・虎児
2019/10/16(水) 13:33:49.48ID:S0OSyo99
[緊急悲報]
ジハン、
ケツ割れる((T_T))
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 14:31:05.91ID:CTlrpjq7
法定通貨はインフレ通過と考えると、仮想通貨を価値の保存と捉えるのはわかるが、、
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 17:40:22.68ID:yHUul2uW
価値の保存で資産半減期
2019/10/16(水) 17:50:00.30ID:zfMa8wx0
維持費のクソ高いPOWで価値の保存はスゲーギャグだと思う
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 18:26:00.43ID:CTlrpjq7
👇 この馬鹿配当型ウォレットで大損してそうww

>>922
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 18:41:14.35ID:0Po85ySy
他業種のIT業界に進出して失笑を買ったbitmainが遂に弁当業界に進出!

弁当の中身
ティッシュペーパー
米の磨ぎ汁
ウンコ
小枝(本物)
コオロギ
2019/10/16(水) 21:13:40.10ID:PUUiMklg
BSVと分裂してともに存在感なくなったけどなんだったの?
2019/10/17(木) 00:39:19.14ID:ABHqjGtU
逆だよ
BCHの良い所が全部抜けてただの抜け殻になったのが今のBCH
2019/10/17(木) 02:12:40.95ID:1zNd2pYw
そもそもビットコイン作ってた面子のうち
技術者の大半はビットコインの欠点に気づきアルトで出ていったが
BCHやLTCとかのコピペに頼ってるやつらは
そもそも落ちこぼれの贅肉部分だから
2019/10/17(木) 04:03:57.55ID:Qt+vhHg4
BCHって胡散臭いながらもなんかありそうな感じがよかったのに
分裂してパワーダウンしてただ胡散臭いだけのコイン2つになってしまった
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 06:29:27.36ID:xhhKuPt2
>>927
もしそうだとしたら、アルトこんなに暴落しないだろww
2019/10/17(木) 07:39:22.87ID:cRgF01jh
つうか全通貨連動して同時に落ちるとかいう
インチキ操作ぷんぷんの奴だしなぁ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/17(木) 18:32:42.72ID:UVCozezB
インチキ通貨
2019/10/17(木) 19:16:31.02ID:bs6KF/Vd
年末までに上がらんなら半減期のビットコに移行するわ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 08:02:10.81ID:djj/OcLQ
ビットコの半減期まであと半年近くか
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 12:47:36.98ID:0eaR1Byr
キツキツジハン
2019/10/18(金) 17:34:02.34ID:uE2Odyzx
キャッシュの半減期もなかったっけ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 08:20:42.62ID:32xdJ2GQ
クリプト界の至宝
ジハン・ウー
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 09:52:14.44ID:32xdJ2GQ
BCHファンってデリヘルでジハンが出てきてもチェンジしないんでしょ?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 13:01:57.95ID:zPpwGoc1
>>937
むしろ自販以外はNGなんだが?
2019/10/19(土) 13:51:20.34ID:+oSMgwXB
あれ!?2.3万か
ちょっと前までBCHて、5万オーバーしてた筈なのにな

お前ら(゚^Д^゚)プギャー
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 17:13:49.41ID:ts63L3uW
30万で30枚掴まされてますが何か?
2019/10/19(土) 21:17:42.06ID:3BHWnsGN
みなさんキャッシュってますか?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 22:46:25.84ID:uQ+8BYvf
このコインの胡散臭さは織田無道やテレンス・リーみたいなもんだな
2019/10/19(土) 23:13:11.81ID:8/Lowzwd
というか、仮想通貨全体に無関心な空気が広がりすぎ
みんないなくなった
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 23:17:01.22ID:ts63L3uW
法定通貨引換券のギャンブル通貨だからな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 23:20:07.30ID:EcELLp4K
使い道ある?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 23:39:36.53ID:dpGfgLzV
ない
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 00:12:43.03ID:TCqL+rd0
ないんか
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 00:32:10.34ID:JX28bzGb
あったらもっと浸透しとるやろ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 00:39:38.44ID:6EenaL+V
全部ビットコインにした方が良さそうだ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 13:27:43.97ID:rY9otExo
>>945
使い道は俺たちで作るんだよ
とりあえずCoCo壱番にアンケート攻勢や
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 13:30:16.58ID:JX28bzGb
だからなんでCoCo壱なんだよ
2019/10/20(日) 16:27:21.28ID:sXKX3FXb
ならしまむらだな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 19:43:10.07ID:BFdDOxeA
ビットが上がれば一番に上がるのはビッチ
なんの心配もない
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 20:23:26.66ID:BtJz44Ze
>>953
だからなんで?
2019/10/20(日) 20:33:59.24ID:PJvTBEJp
キャッシュは絶対に大丈夫だから安心しろ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 20:36:31.39ID:BnvAeemY
俺たちにはジハンがついている
2019/10/20(日) 20:40:56.57ID:04aoG3iX
ロング
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 20:41:15.89ID:BtJz44Ze
>>955
だからなんでだよ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 20:41:47.37ID:HRHBaN5I
>>951
CoCo壱はビッチが好きだしビッチもCoCo壱が好きだからね
960承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 20:53:32.23ID:BtJz44Ze
>>959
意味がわからないんだけど
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 20:59:43.69ID:hnSdKMi4
>>958
おまえ馬鹿だろww
2019/10/20(日) 21:29:23.99ID:cNdVx2Uf
そろそろたきあげそうだから仕込んでおいた
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 22:00:14.41ID:6JFmjQQy
やっぱジハンのアナルが一番やな!
2019/10/21(月) 01:03:16.45ID:IPxW/WV8
キャッシュは絶対大丈夫
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 01:09:48.95ID:PSz4re9u
>>964
だからなんでだよ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 01:40:26.50ID:UPw6zQ3x
ビッチきてんね
2019/10/21(月) 01:40:31.74ID:p1fY6jg0
この調整全くなしの上げ方ダブルボトムつくりに行く気満々だな
2019/10/21(月) 01:43:58.57ID:uQnTimRN
11月15日がHFか
去年もHFはかなり上がったよな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 02:05:37.62ID:xxrpWDas
>>959
ストーカー気質ですね
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 02:16:39.93ID:z4J59fef
安心してガチホできる!!
買っときなよ
2019/10/21(月) 03:34:01.48ID:p1fY6jg0
押し目で買い増したいのに全く下がらなくて困ってる
2019/10/21(月) 11:30:53.93ID:m09xCLdJ
昨日23000円切ってたじゃん
そこで買えてりゃ十分だろ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 13:06:03.67ID:Pf1qhxYc
やっとハードフォーク上げきたな!全力ロングぶち込んだ5万まで上げてくれ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 16:30:35.67ID:6dm4LvT9
他のアルトも上がってるがな!
2019/10/21(月) 16:44:55.85ID:UgaohiVN
>>965 只の挨拶にいちいち理由なんてないだろw
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 22:35:50.51ID:pi2/7nio
はじめの頃のビッチのイメージと違ってきたわ
2019/10/22(火) 01:27:58.36ID:X2LvTErb
過去のコインて感じだよな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 01:31:48.22ID:DkcXlivq
SVと分裂してから一気にお爺ちゃんになった感じ
2019/10/22(火) 01:39:29.51ID:dHjOwbq8
セミの抜け殻や
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 07:26:10.42ID:AmhuoMdF
そしてsvは主要取引所からダメ出しされた
2019/10/22(火) 07:30:42.95ID:vYLiSwjM
あがってるー
2019/10/22(火) 11:07:56.18ID:Euznhvvn
ジハン
横から見るか
ケツから入れるか
2019/10/22(火) 12:33:55.85ID:Lbn15sst
次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571715188/
2019/10/22(火) 12:40:39.30ID:OC1DQKL3
にしても、リップルに、先を越されるとは
ささっとドラスレしてくれ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 18:58:38.19ID:fYmMx4zD
即位礼正殿の儀に小室圭とジハン・ウーも呼べ!!!!!!
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 19:12:25.13ID:XwR+dtW0
クレイグ「私が天皇だ」
2019/10/22(火) 19:36:45.22ID:wjEDpbNM
ビットコの下げにだけ反応するターン
2019/10/22(火) 19:42:12.61ID:GlmzYXRr
さよならビッチ
また会おう
2019/10/22(火) 20:49:14.40ID:z3CC0V0G
今朝寝ぼけて最高値で買ってしまって泣きたい
2019/10/22(火) 20:52:38.61ID:Lbn15sst
ハイポコイン
https://i.imgur.com/qMZMLDc.jpg
2019/10/23(水) 04:58:51.01ID:auy/Ggvp
切りたいけどbbメンテで切れねえ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 08:42:36.82ID:RsoE3SLc
キャッシュ気になってまだ買ってない
上げ要因教えてくれ
2019/10/23(水) 10:50:50.73ID:VnqMTN9k
ジハンの痔が改善されたらしい
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 11:09:20.73ID:/U3I/Yc9
https://twitter.com/aburi_salmonsan/status/1186142414378958849?s=19
なんだこいつの上から目線は
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/23(水) 11:14:32.04ID:FDMCkLmO
>>994
鼻…
2019/10/23(水) 12:35:35.39ID:auy/Ggvp
人生終わったわ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 13:21:34.11ID:dRkTSEX/
>>993
これからは痔半に改名だな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 19:08:04.94ID:zvlY/Nl5
絶対HF上げくると思うけど来なかったら割と衝撃やな
今までそこそこ上げるイベだったのに
2019/10/23(水) 19:35:01.36ID:YEpO8xjf
ビットコインじゃ決済に使えないからっ話で生まれたのに
ビットコインに誰も決済を求めなくなった今これの存在理由って?
2019/10/23(水) 19:36:34.08ID:AnmOq7CO
ほとんど注目されてない感じ
Avalancheでも実装されれば別だが
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 144日 22時間 38分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況