公式
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
前スレ
【TRX】トロン 第104話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525603041/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【TRX】トロン 第111話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/31(金) 09:48:37.25ID:LPNz0fQ7
2019/05/31(金) 09:53:32.62ID:LPNz0fQ7
Q&A
Q.240??等はどういう意味ですか???
1枚10円代だし、なんの数値なんだろう???
A.サトシ(BTC小数点以下)??
2 承認済み名無しさん sage 2018/01/10(水) 06:53:06.91 ID:4DUGAEe4??
次スレは>>980が立ててください??
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること??
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240??等はどういう意味ですか???
なんの数値なんだろう???
A.サトシ(BTC小数点以下)??
ーーーーーーーーーーーーーー
Q.240??等はどういう意味ですか???
1枚10円代だし、なんの数値なんだろう???
A.サトシ(BTC小数点以下)??
2 承認済み名無しさん sage 2018/01/10(水) 06:53:06.91 ID:4DUGAEe4??
次スレは>>980が立ててください??
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること??
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240??等はどういう意味ですか???
なんの数値なんだろう???
A.サトシ(BTC小数点以下)??
ーーーーーーーーーーーーーー
2019/05/31(金) 09:53:57.19ID:LPNz0fQ7
トロン面白名鑑??
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん??
・意識高い小学生、改行関西弁??
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)??
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)??
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン??
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる??
・掛け算知らないマン
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん??
・意識高い小学生、改行関西弁??
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)??
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)??
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン??
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる??
・掛け算知らないマン
2019/05/31(金) 09:56:25.76ID:LPNz0fQ7
ジャスティン神の画像は発掘できなかった
あと文字化けすまんな
あと文字化けすまんな
2019/05/31(金) 10:52:10.04ID:VltnZXgy
XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/31(金) 13:56:40.12ID:0WtRI5Bo
>>5
XRPは送金手数料のためのコインだから基軸もなければ暴騰もありえない
必要以上に上がったら安さがウリのリップルのサービス自体が成り立たないので
一定の水準で収まるように放出したりして価格調整する
つまり最初からホルダーは儲からない仕組み
XRPは送金手数料のためのコインだから基軸もなければ暴騰もありえない
必要以上に上がったら安さがウリのリップルのサービス自体が成り立たないので
一定の水準で収まるように放出したりして価格調整する
つまり最初からホルダーは儲からない仕組み
2019/05/31(金) 14:47:34.02ID:5Xv7J8uw
またクソスレ建てたのか
おつ
おつ
8承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 15:47:35.48ID:7JpHcJFY ほないくで!!
2019年TRXの時代の幕開けや!!
TRX !TRX !
大きな声で
ヴァイナァンスゥデェ!
トゥォーローン!!トゥォーローン!!カウィマスヤァ!ヴィクディ!ヤァルゥデェ!
ここにいる人たちラッキーやで!!100ドルまで突き抜けるで!!
わっしょいわっしょい
買い増しやー!!!
TRX!TRX !TRX !
\ 神光臨! /
2019年TRXの時代の幕開けや!!
TRX !TRX !
大きな声で
ヴァイナァンスゥデェ!
トゥォーローン!!トゥォーローン!!カウィマスヤァ!ヴィクディ!ヤァルゥデェ!
ここにいる人たちラッキーやで!!100ドルまで突き抜けるで!!
わっしょいわっしょい
買い増しやー!!!
TRX!TRX !TRX !
\ 神光臨! /
2019/05/31(金) 16:38:35.49ID:eZiHgLfi
とろ〜ん
2019/05/31(金) 17:17:56.99ID:wwTCLhYO
モナコイン笑う
2019/05/31(金) 18:54:52.00ID:+BOUv+n7
ジャスティンサンは色々頑張っているけど全く価格に反映されなくて笑う
2019/05/31(金) 20:49:41.24ID:PBfoQKiX
モナどうしたw
いつかトロンの番もあるかもね
いつかトロンの番もあるかもね
2019/06/01(土) 07:28:21.22ID:HCWpUjhr
トロンの番は2018年の暴騰とメインネットの時に2回きたでしょもう来ないとおもう
2019/06/01(土) 09:13:52.01ID:xuImlEw0
今日発表だっけ
2019/06/01(土) 09:47:18.55ID:HCWpUjhr
今日発表ってEOSじゃないの?
今月トロンの発表ってなんかあったっけ昨日のBTFSとサンネットワークが今月テスト開始ってだけだったと思うが
今月トロンの発表ってなんかあったっけ昨日のBTFSとサンネットワークが今月テスト開始ってだけだったと思うが
2019/06/01(土) 15:13:23.27ID:VWYRR/M5
ジャスティンが何か言ってる
17承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:19:19.43ID:uXvjyRYl 上がりたそうですね
18承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:21:10.54ID:GOEM9mqz どうせすぐ戻るよ
むしろ戻らなかった事がない
むしろ戻らなかった事がない
19承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:37:29.49ID:m4+E7OUC 価格が上がってもジャスティンがスーンすると下がるの何なの?
ジャスティンのスーンに連動するステーブルコインかよ
ジャスティンのスーンに連動するステーブルコインかよ
2019/06/02(日) 04:32:41.65ID:YbaaS3qP
今まで例外なく上がり始めた所より更に下まで戻す
2019/06/02(日) 07:39:30.85ID:e3jVcFNB
突然リバプールのリツイート始まったけど前のフェイクじゃなかったん?
ジャスティンが個人的にファンなだけかな
ジャスティンが個人的にファンなだけかな
22承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 07:43:55.53ID:td7FGM48 6/3の発表でリバプール提携くる?
2019/06/02(日) 08:55:42.89ID:IVhM1t7q
2019/06/02(日) 10:39:15.14ID:oAJgnAGf
モナコインと同じタイミングでCC上場とかないかな?
25承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 12:14:06.34ID:i1MhKSKJ 500手前まで吊り上げてジャスカスのアナウンスからの失望売り
(実際は何言っても大量売りぶつける大口のうりさばき)
最早、伝統芸能
(実際は何言っても大量売りぶつける大口のうりさばき)
最早、伝統芸能
2019/06/02(日) 13:06:07.78ID:Uf6p01SD
トロンを執拗にスキャムいいつづけてた奴もいるし
ジャスティンに妬みでもあるんだろうね
無理矢理でもジャスティンの発言に合わせて下げてくる
ジャスティンに妬みでもあるんだろうね
無理矢理でもジャスティンの発言に合わせて下げてくる
2019/06/02(日) 14:05:25.86ID:7q1xj4zy
これジャスティン含め上の方の保有率が9割以上と異常に高いからな
そりゃ何言ってもポジショントークだって言われるよ
そりゃ何言ってもポジショントークだって言われるよ
28承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 14:35:50.79ID:z8yMhwbr リバプールが公式に否定したって記事を見たがそれがフェイクだったのか?
32承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 17:29:48.30ID:td7FGM48 >>27
しったかすんなし
しったかすんなし
2019/06/02(日) 18:33:12.89ID:mlhK8TCo
上がってるのに過疎ってるな
2019/06/02(日) 18:38:30.44ID:e3jVcFNB
誰もトロンに期待していないかひっそり買い集めてるかのどちらか
2019/06/02(日) 18:51:55.94ID:IuFu6wXi
リバプールの件が本当かどうかでまた派手に動きそう
良い予感はしないのが不思議だ
良い予感はしないのが不思議だ
2019/06/02(日) 19:09:57.75ID:lRq4fo0E
そもそもサッカークラブと提携して何やるんだよw
2019/06/02(日) 19:30:11.89ID:mlhK8TCo
トロンだけ強いから明日大発表あるかもな
39承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 19:45:07.28ID:sOv8ugkD リバプールのユニフォームの目立たない所にロゴが入ります
2019/06/02(日) 20:00:52.26ID:a284tXWu
バフェットと会食するらしいな
2019/06/02(日) 20:11:07.63ID:QHlCN6HI
仮想通貨は悲惨な最後を迎えるって聞きに行くのか
42承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 20:15:55.37ID:rt0FIxZr2019/06/02(日) 21:16:28.80ID:pYrDaH2I
おいおい俺がボーナスつぎ込むまで上がるなって言ってただろ...?
2019/06/02(日) 21:19:57.93ID:a8hHwmnE
BTCは日足でみると、100万寸前からの反落も大したことないな
高値張り付きとみていいわ
近いうちに飛びそう
高値張り付きとみていいわ
近いうちに飛びそう
2019/06/03(月) 05:03:08.25ID:fNJk1vQq
日付変わってトレ転したなやっぱり
2019/06/03(月) 08:32:37.46ID:csm9kk4u
通常ならあのままナイアガラ伝説なのに幾らか耐えてるね
まあ最終的には地下まで潜るだろうけど
まあ最終的には地下まで潜るだろうけど
2019/06/03(月) 11:20:22.89ID:fZZ8aLmx
300戻れ
48承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 12:06:57.57ID:nl8jPZZY 280-290で買い450手前で売りが状態化してるから、打ち上げで置いていくくらい上がらないとずーーーとこのままだな。
2019/06/03(月) 12:17:27.68ID:PfYae98e
もう時価総額top10から脱落してる
これから来ると思われる事実売りで更に後退するんだろうな
これから来ると思われる事実売りで更に後退するんだろうな
2019/06/03(月) 13:30:17.64ID:/kWYWDZ4
何かの発表て何時なのだ?
2019/06/03(月) 13:38:18.58ID:SrwdslVb
中国って時点で無理だろ
技術パクるのも昔よりできないし
技術パクるのも昔よりできないし
2019/06/03(月) 13:49:41.38ID:UVcRX8Jc
中国駄目ならどこならええんや?
53承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 13:55:40.09ID:t+a6DQ8Y 中国、韓国以外のコイン
54承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 15:26:30.08ID:t+a6DQ8Y アリババと提携だしてきたら一気に飛び上がるけどな。
まだかな発表。
いま少しずつ下げてるが発表次第でどっちに転ぶか分からない。
発表次第で全買か全売の為に待機しとるからはよー
まだかな発表。
いま少しずつ下げてるが発表次第でどっちに転ぶか分からない。
発表次第で全買か全売の為に待機しとるからはよー
2019/06/03(月) 15:29:09.46ID:ukAzau6M
提携とか言ってるが発展途上で爆死する可能性のほうが高いだろ
2019/06/03(月) 16:25:23.01ID:PfYae98e
アリババとか言い出したら完全に脂肪フラグ
何にせよビットコナイアガラ状態だからどんな発表だろうと焼け石に水だな
何にせよビットコナイアガラ状態だからどんな発表だろうと焼け石に水だな
57承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:26:55.96ID:IJpb/6IT ビットに釣られずおちねえじゃんw
ジャスカス20分前にツイートしてすぐ消しやがった
ビットコイン奈落からまた上がってきてるしタイミングよくジャスカスツイートしてくるぞ
ジャスカスは値段上げにきてやがる
買い時
ジャスカス20分前にツイートしてすぐ消しやがった
ビットコイン奈落からまた上がってきてるしタイミングよくジャスカスツイートしてくるぞ
ジャスカスは値段上げにきてやがる
買い時
2019/06/03(月) 17:47:31.87ID:D5kdojlk
今日発表の情報はまだかね
2019/06/03(月) 17:56:38.63ID:PfYae98e
サンフランシスコ時間で3日なら明日だな
2019/06/03(月) 18:18:14.31ID:K2wAsLXn
【速報】クオカード五百円分とすかいらーく優待券をすぐ貰える
https://pbs.twimg.com/media/D8H94VQUEAAUwwV.jpg
@ スマホでたいむばんくを入手
A 会員登録を済ませる
B マイページへ移動する。
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
今なら更に4日18時までの登録で2倍の600円の紹介金を入手
クオカードとすかいらーく優待券を両方ゲットできます
数分の作業でできますのでお試し下さい。
https://pbs.twimg.com/media/D8H94VQUEAAUwwV.jpg
@ スマホでたいむばんくを入手
A 会員登録を済ませる
B マイページへ移動する。
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
今なら更に4日18時までの登録で2倍の600円の紹介金を入手
クオカードとすかいらーく優待券を両方ゲットできます
数分の作業でできますのでお試し下さい。
2019/06/03(月) 19:04:26.32ID:ZNksObkJ
なかなか焦らしてくるな
62承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 19:11:13.44ID:1D5R/O1n やっぱりアリババやん
2019/06/03(月) 19:16:11.46ID:pxXy0CwK
ナイババの可能性
2019/06/03(月) 19:20:29.08ID:ki+khX1H
日本時間25時発表やってさ
2019/06/03(月) 20:04:19.05ID:AZIK6XLK
レッツゴージャスティーン
からのいつもの落ちになる期待感
からのいつもの落ちになる期待感
68承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 20:29:09.35ID:t+a6DQ8Y 25時発表ってどこに書いてある?
2019/06/03(月) 20:29:33.33ID:sQ3AbUXS
https://nextmoney.jp/?p=18049&amp&p=18049&__twitter_impression=true
2019/06/03(月) 20:37:47.90ID:ukAzau6M
つか重大発表みたいに煽るのもどうなのよ
2019/06/03(月) 20:38:54.64ID:fNJk1vQq
噂が飛び交ってハードル上がりまくってるから凄まじい失望売り厚が深夜に襲ってくる予感しかしない
74承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:54:13.39ID:IJpb/6IT とりあえずSTOP売りSETしとくか
下げはこれでいいと
下げはこれでいいと
75承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 22:12:43.94ID:Sx5ZaSHj うおおおおおおおきたああああ
76承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 22:13:08.64ID:Sx5ZaSHj 素晴らしいレポート
2019/06/03(月) 22:31:32.52ID:u8d/yyms
なにが!
2019/06/03(月) 23:01:48.65ID:Q85WHI5t
重大発表
→ハワイいってきました!o( ^_^ )o
→ハワイいってきました!o( ^_^ )o
79承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:33:11.81ID:JwRtNOGP いまある金全部集めて60000コイン追加した。今回の発表やべえ。多分中国政府絡みだべ。
2倍は軽くムーン
2倍は軽くムーン
2019/06/03(月) 23:38:14.27ID:42oDFLsE
プッwしょぼw
15円で刺して寝るぜw
15円で刺して寝るぜw
2019/06/03(月) 23:46:39.64ID:OxfmVkyR
なぜか夢見てる人が多い
いつものパターンだなこれ
いつものパターンだなこれ
82承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:48:32.77ID:mkATZmya 週報出しただけでブーイングの嵐
ハードル上がってる上にみんなイラついてる
ハードル上がってる上にみんなイラついてる
83承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:50:47.60ID:IJpb/6IT リバプール関係っしょ
84承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:55:33.54ID:mkATZmya 実際のところ期待通りリバプールと提携が来たとして、そんなにインパクトがあるの?
2019/06/04(火) 00:02:23.35ID:af8gsf15
アリババとの提携説もあるで!
2019/06/04(火) 00:09:07.40ID:HSAzfNt/
その前に仮想通貨終わりそうだな
この下げを戻せる材料じゃないだろう
この下げを戻せる材料じゃないだろう
87承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 00:19:00.27ID:lKKxGQKm ビット0.00001:trx1のエアドロの発表
暴騰くるー
暴騰くるー
2019/06/04(火) 00:38:52.62ID:BMbPHibO
去年1月に一度手放しんだけど、まだナシババ?
2019/06/04(火) 01:03:25.19ID:xzR155nk
ウォーレンバフェットじゃん
2019/06/04(火) 01:04:52.72ID:I7PPARMz
それのなにが重大発表なのか
そんなしょぼい話ならナイアガラくっぞ
そんなしょぼい話ならナイアガラくっぞ
92承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:08:13.71ID:YLOK0zIE あがってるやんけwwwww
2019/06/04(火) 01:11:32.01ID:uT2+v9cX
もったいつけて発表する内容じゃない
みんながっかりだろこれ
みんながっかりだろこれ
2019/06/04(火) 01:13:31.31ID:C1G6crUp
なんで上がってるの?ウォーレンて誰?
誰か教えて
誰か教えて
95承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:15:41.78ID:17mem3qZ >>94
たぶん、引っ張るだけ引っ張ってジャスティンが喋ってガラるいつもの芸風だろ
たぶん、引っ張るだけ引っ張ってジャスティンが喋ってガラるいつもの芸風だろ
2019/06/04(火) 01:16:43.37ID:I7PPARMz
投資の神様みたいな人でビットコインを無価値と散々こき下ろしてる人かな
2019/06/04(火) 01:22:10.66ID:+zflpA/c
ジャスティンが5億で昼食いっしょに食べる権利買ったって事?
2019/06/04(火) 01:28:14.07ID:wu83RDMD
で重大発表てなんやったの?
2019/06/04(火) 01:29:48.59ID:wu83RDMD
お、一応戻してるじゃん
100承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:35:12.47ID:2dWyG1Zs さすが俺たちのジャスティンだ
どう反応して良いか分からないぜ!
どう反応して良いか分からないぜ!
101承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 01:39:33.32ID:oOcxeNLa いうてそんなだったながちほのままでええや
102承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 02:43:24.84ID:go3T66Hc 完全に おワタ
104承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 03:52:08.76ID:b2M8BIFT この戻しは自前の買い上げだよなー
でもツイート以降入った人はだいたい救済されたはず
でもツイート以降入った人はだいたい救済されたはず
105承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 04:55:55.80ID:WPUmySal ジャスティンの発言で上げるなんて
106承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 05:11:11.02ID:uT2+v9cX こりゃだめだ300台逆戻りは時間の問題だ
売り煽りで投資家を騙した代償は大きい
もう信頼されなくなって2度と浮上できない気がする
売り煽りで投資家を騙した代償は大きい
もう信頼されなくなって2度と浮上できない気がする
107承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 05:38:05.72ID:oOcxeNLa >>106いうてビックニュースには変わりないんだし騙してなくない?
108承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 05:51:12.59ID:mIocxoQI もったいつけて発表する内容じゃないだろ
運営も含めて悪質だ
運営も含めて悪質だ
109承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 06:06:58.42ID:4nDH3FE6 悪質ではないけど運営とホルダーの温度差があったね
110承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 06:12:09.72ID:bIXTacua 煽ってた時点でやばいと思ったわ
本当すごかったら煽ることもできないじゃん
普通に隠すよね
本当すごかったら煽ることもできないじゃん
普通に隠すよね
111承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 06:13:59.03ID:hADnC9Z/ 2017年からのホルダーの俺も今回の件は流石に失望したわ
今までジャスティン色んな買い煽りしてきたけどそのなかでも相当悪質
今までジャスティン色んな買い煽りしてきたけどそのなかでも相当悪質
112承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 06:34:23.58ID:oMsZlqjl 自分も2017年から持ってるが、確かにこういうの何度目かよって思った
日本上場のsoonもどうなったんだか
日本上場のsoonもどうなったんだか
113承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 06:35:28.48ID:GJ1VMryY 典型的な中国人じゃん
なにをいまさら
なにをいまさら
115承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 07:00:24.77ID:uf0Ab0fp 起きたら微動だにしてなくてワロタ
116承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 07:01:59.10ID:IB6xOJr3 ジャスティンドライバーしなくなっただけでもすごく成長したと思える
117承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 07:02:42.63ID:oOcxeNLa Btt売りたかったから上がって欲しかった
118承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 07:04:48.09ID:ifkEDJdq こんな発表でも一瞬は上がったんだなw
119承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 07:10:21.81ID:I7PPARMz 発表直前に勘違いさせるリバプールのリツイートしたり今回は酷いよ
Twitterでもみんな怒ってる
Twitterでもみんな怒ってる
120承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 07:12:31.52ID:oOcxeNLa どっちにしろdappsのゲームで遊ぶからtrxは全部連結して投票したわ
121承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 07:17:14.93ID:MUgsuh7I バフォメットと飯はいいけど、TRONと直接関係ないことでビッグニュースって言うのはやめてほしいわ
中国人は大きく物事を言いすぎる
中国人は大きく物事を言いすぎる
122承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 07:25:56.22ID:oOcxeNLa ジャスティンって中国人だったのか知らんかった
123承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 07:31:59.20ID:IB6xOJr3 ジャスティン・ウォンで中華以外って思ってるのがむしろすごい
124承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 07:33:43.05ID:Y31OwhQC 最近開発者の人がプロジェクトから離脱したけどこういうところが耐えられなかったんだろな
125承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 07:40:15.92ID:IB6xOJr3 仮想通貨嫌いの凄い投資家と飯食ってくるのに5億だしてきたわ
辞めます
しかたないね
辞めます
しかたないね
126承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 07:49:57.02ID:oOcxeNLa わからんくはないけどトロンdappsはスコ
127承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 08:07:23.25ID:J4u840M/ みんなが求めているのは会食の結果なんだよな
バフェットと会食してサポートを得られるなら意味のあるものになるけど
駄目だったら今回の煽りも含めて失望に繋がってしまう
バフェットと会食してサポートを得られるなら意味のあるものになるけど
駄目だったら今回の煽りも含めて失望に繋がってしまう
128承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 08:08:52.99ID:Y31OwhQC 説教されて終わりだろ
129承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 08:49:38.06ID:g3VfeE8O オワテルね…
130承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 08:49:49.52ID:5l8skQoS 面白いゲーム教えて
131承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 09:18:17.85ID:9ajGPJ1B 叩き売り始まってるな
底は295とかかな?
底は295とかかな?
132承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 09:42:14.08ID:I7PPARMz 投資家からの心証最悪になったからもうだめだ
133承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 10:03:41.52ID:MO+37FL0 300切ったらまた回転するか
134承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 10:53:09.38ID:SyvxnmSc バフェットって仮想通貨のこと糞味噌に嫌ってるんだろ?
どんな雰囲気のランチになるのか興味深いw
どんな雰囲気のランチになるのか興味深いw
135承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 11:04:46.92ID:qgFaDFU0 そんなに下がってないじゃん
あとは会食の内容次第か
あとは会食の内容次第か
136承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 11:35:39.09ID:X0SkVFkF 仮想通貨業界のリーダー7人を選んで一緒に連れて行くのはちょっとおもしろい
137承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 11:57:37.70ID:bIXTacua 内容で変わるかってーのw
138承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:10:21.93ID:hADnC9Z/ トロンは悪い結末を迎えるって言われそう
139承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 12:24:54.76ID:a8MzV0dQ てきとーにどうとも取れるリップサービス並べて終わりの予感
140承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 13:36:22.77ID:Odxtw/EC 何回騙されてるのですか?
141承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 13:54:38.38ID:r9wF/Wau 業界やトロンの将来を見据えての会食だと思いたい!
142承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 14:34:45.64ID:PhXtgznQ ランチでバフェット口説く前に暴落させときたかったのかもな
にしても養護してる信者の脳タリンぷりには笑う
にしても養護してる信者の脳タリンぷりには笑う
143承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 14:40:38.24ID:PhXtgznQ 普通に考えてカウントダウンで発表するほどの内容じゃない
既に先に皆知ってた内容だし
意図的に失望売りを発生させるスキャムコイン丸出しのゲス手法
既に先に皆知ってた内容だし
意図的に失望売りを発生させるスキャムコイン丸出しのゲス手法
144承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 14:41:37.81ID:b2M8BIFT 結局もろスキャム的な買い煽りだったじゃねーか
運営が発表後に下がらないように買い上げたから良かったものの
運営が発表後に下がらないように買い上げたから良かったものの
145承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 15:05:17.62ID:PhXtgznQ チャート的に下げ止まって反発して繰り返しただけだろ
バフェット口説くなら十中八九で死ぬほど暴落させる
順張りになってしまうような相場じゃバフェット口説きに行っても全く意味ない
超が付くほどの逆張りしかやらないってのがバフェットという人間だからな
バフェット口説くなら十中八九で死ぬほど暴落させる
順張りになってしまうような相場じゃバフェット口説きに行っても全く意味ない
超が付くほどの逆張りしかやらないってのがバフェットという人間だからな
146承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 15:48:46.10ID:mmGwfrcX ジャスティンがリバプール関連のリツイートしてたのは許されない
147承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 16:27:03.39ID:hADnC9Z/ 嵌め込みスキャムコインとやってる事変わらん
148承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 17:07:43.11ID:PhXtgznQ まんま嵌め込みスキャムコイン
しかも母体が堂々とやってるっていうね
アメリカ圏はこの程度の相場操縦ならまだまだやりたい放題ってことなんやな
これが原因でまた規制がメチャきつくなったりしたらマジでジャスティン戦犯
しかも母体が堂々とやってるっていうね
アメリカ圏はこの程度の相場操縦ならまだまだやりたい放題ってことなんやな
これが原因でまた規制がメチャきつくなったりしたらマジでジャスティン戦犯
149承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 17:14:20.68ID:2wNsnztA 騙されるほうも馬鹿だろ
150承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 17:17:17.65ID:PhXtgznQ 信者は今もジャスティンのアナウンス素晴らしいって言ってるからな
元々チャート弱気になってたけど暴落確定にしたのはジャスティンや
元々チャート弱気になってたけど暴落確定にしたのはジャスティンや
151承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 17:19:53.62ID:PhXtgznQ ジャスティンが何ドルまで下げ操縦するのかが気になる
TRXとBTTの底値いくらになるかな
TRXとBTTの底値いくらになるかな
152承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 17:46:15.01ID:qgFaDFU0 トロん強いな
153承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 17:48:00.90ID:PhXtgznQ TRX強くないだろ
BTTはウンコ以下だけど
BTTはウンコ以下だけど
154承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 18:20:46.90ID:oOcxeNLa155承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:16:40.45ID:YjOh7zyC トロンって初期から今何倍なの?
156承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:21:21.84ID:PQnuiEv1 ジャスティンめっちゃ金持ってるな
バイナンスで山ほど売り浴びせたもんなあ
バイナンスで山ほど売り浴びせたもんなあ
157承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:23:40.23ID:ZZBByu4G ジャスティンはビットコインも数万枚くらいあるし
イーサも初期値で買ってるし
リップルも関わってたからしこたま持ってるってば
イーサも初期値で買ってるし
リップルも関わってたからしこたま持ってるってば
158承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:25:40.95ID:xJX4sZQl trxショート出来る様になったら面白いな
159承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:28:45.49ID:SyvxnmSc ショートできる所は結構あるぞ
160承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:38:04.51ID:PhXtgznQ TRXだけじゃない
BTTもショートできる取引所あるから皆今しこたま仕込んでる
BTTもショートできる取引所あるから皆今しこたま仕込んでる
161承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:01:51.93ID:W8HVFK4t ジャスカスはまた写真騙し上げする気かよw
バフェットに仮想通貨の話題断られてんやんのwww
バフェットに仮想通貨の話題断られてんやんのwww
162承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:41:38.65ID:Ks+Q4Ow1 断られたってのはどこのソース?
ランチって思ったより宣伝効果ありそう
日本だったら無風かと思ったら日経も取り上げてくれてはいるんだね
ランチって思ったより宣伝効果ありそう
日本だったら無風かと思ったら日経も取り上げてくれてはいるんだね
163承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:54:47.04ID:4It00Bbz 断られたじゃなくて仮想通貨の話題を禁じられただけじゃね
164承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:55:49.34ID:4It00Bbz165承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:56:11.77ID:a8MzV0dQ 元々ブロックチェーンの話をするつもりだと思ってたけど
166承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 21:52:23.40ID:wNJmW2+g バフェットに5億払うより社員に還元してやれよって思いました
167承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 22:06:40.49ID:oOcxeNLa ジャスティンテレビにもでとるやん今後に期待です
168承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:04:27.82ID:C1G6crUp 話題性だけは抜群だな
169承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:09:29.65ID:5VHoCz4W 話題性だけで
無風どころか失望売り
無風どころか失望売り
170承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:15:06.79ID:SNJOcLXI バイナンスに金出すて言ったり話題作るのだけは上手いからな
171承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:16:10.91ID:5VHoCz4W 過去のチャリティーランチ落札できた組織の株は発表日に何倍にも暴騰したらしい
でもTRXとBTTは前代未聞の無風
ジャスティンは5億円を無駄にカネドブしましたとさ
でもTRXとBTTは前代未聞の無風
ジャスティンは5億円を無駄にカネドブしましたとさ
172承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:18:58.40ID:5VHoCz4W 話題を作るのが上手いというか期待させるのが上手いって感じ
盛大に期待させといてから裏切って強烈な暴落を作るのが上手
ジャスティンは失望売りが起こるときなんかも確信犯だからな
盛大に期待させといてから裏切って強烈な暴落を作るのが上手
ジャスティンは失望売りが起こるときなんかも確信犯だからな
173承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:21:12.27ID:SNJOcLXI ジャスカス「ですから〜ブロックチェーン技術ガーー」
バフェット「…………(鼻ホジ」
ジャスカス激怒でバフェ扱き下ろす展開かな
バフェット「…………(鼻ホジ」
ジャスカス激怒でバフェ扱き下ろす展開かな
176承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 02:31:28.92ID:R9Z1lwkd よくも悪くも話題にはなってるな
一般投資家もバフェットと何話すのか、気になる人多いだろ
一般投資家もバフェットと何話すのか、気になる人多いだろ
177承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 03:18:33.30ID:DASAXoqK ジャスカスの出任せ
178承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:08:11.52ID:k4WBLpFq 後二割くらい下げてくれないと買えねーよ
179承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:24:56.49ID:PM0RteoP 大袈裟な予告とかなしに普通に発表すれば好感の持てる話だったのにな
180承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:30:48.41ID:SNJOcLXI バフェ昼飯後は5億捨て金にしないために死にものぐるいで煽って来そうだけど嵌め込まれるなよ
上がってるのも価格操作だろうし
上がってるのも価格操作だろうし
181承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:39:00.00ID:z4Jk2Vnx ジャスティンにとっては会うことがゴールだろ
メディアに取り上げられるし宣伝費としたら安…いのかもしれない
メディアに取り上げられるし宣伝費としたら安…いのかもしれない
182承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 07:49:26.28ID:ajWRDy4K 会うことがゴールだからダメなんだろw
183承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:54:58.90ID:KCrCVTAZ 地味に上がってきてる
184承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:04:23.64ID:ytz2peRm185承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:24:01.33ID:axBuVkWa 底は上がってきてる
186承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 09:24:13.26ID:SNJOcLXI ツーブロックゴリラみたいな面しやがってジャスティン
187承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:39:44.86ID:RN17Xr0h さすがジャスティン交友広いな
会食が豪華メンバーになったらTRX関係なく
面白くなりそうだね
会食が豪華メンバーになったらTRX関係なく
面白くなりそうだね
188承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:59:18.75ID:0Kyufe41 グレーな部分なんてないだろ 完全にアウトだ
だけどそれでdapps完全否定してたら日本のブロックチェーンは周回遅れだな
だけどそれでdapps完全否定してたら日本のブロックチェーンは周回遅れだな
189承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 14:56:03.65ID:PM0RteoP トロンのDapsはギャンブルアプリばかりの無法地帯
190承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 16:27:33.36ID:X9bKms54 IT原人国の日本だから周回遅れも今更な気がせんでもないで
191承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:46:28.88ID:qwiF6XSc 昼食会の話はトロンとか仮想通貨の未来を信じてる人には好評で仮想通貨は他人に高く売りつけて自分が金儲けするための手段にしか考えていない人には不評な感じだな
192承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:00:56.04ID:SNJOcLXI トロン自体が嵌め込みスーンやのにおかしな話だな
193承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:21:27.44ID:Pk+RfeH9 https://mobile.twitter.com/gate_io/status/113621987967209062
うお?ジャスティンがリツイートしてたんやけど半額って結構やばくね?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
うお?ジャスティンがリツイートしてたんやけど半額って結構やばくね?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
194承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:22:32.20ID:Pk+RfeH9 貼れてなかったわsry
https://twitter.com/gate_io/status/1136219879672090624
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/gate_io/status/1136219879672090624
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
195承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:06:12.92ID:SNJOcLXI 嵌め込みやな
196承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:06:52.09ID:qwiF6XSc こういうことするからスキャムぽくなるってわからんのかねー
197承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:07:43.45ID:Pk+RfeH9 そなのか。。よく読んだら条件結構シビアだった(T . T)
198承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:31:52.09ID:TCyQtPjS >>197
どんな条件でしょうか?
どんな条件でしょうか?
199承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 21:51:29.80ID:crh5S66C VIP Lv3以上だけでも無理ゲー
200承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 22:39:56.62ID:RN17Xr0h vip3って12BTC以上の取引か
確かに少額は無理ゲーだな
確かに少額は無理ゲーだな
201承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 23:17:21.23ID:5VHoCz4W てかキャンペーンで買える総額10万ドル分だけだろ?
そんなん中堅1人分も無いやん1秒で完売するやつやわ
そんなん中堅1人分も無いやん1秒で完売するやつやわ
202承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 04:31:04.10ID:K+SipV8G ITでは日本は集会遅れどころか
スタート地点にも立ててないよ
個人のレベルは低くないけど企業のレベルが低すぎる
スタート地点にも立ててないよ
個人のレベルは低くないけど企業のレベルが低すぎる
203承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 06:16:01.73ID:QxPIsfTD 仮想通貨で日本は規制に関しては他国より進んでいて機関投資家参入の期待も高いて話だが税金が後進国過ぎてダメだろ
204承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 06:41:17.62ID:/Xx1vNDs 正味機関投資家はすでに参入している
仮想通貨なんて中学生が親の会員証でAV借りに行くようなもんだから恥ずかしくて口にしないだけ
おいジャスカス聞いとるか!バフェットに失礼な態度取ったら許さんぞ仮想通貨小僧が!!
仮想通貨なんて中学生が親の会員証でAV借りに行くようなもんだから恥ずかしくて口にしないだけ
おいジャスカス聞いとるか!バフェットに失礼な態度取ったら許さんぞ仮想通貨小僧が!!
205承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 08:50:24.97ID:Cx0BIu51 逆
バフェットがジャスティンに失礼の無い態度を取るべき
バフェットがジャスティンに失礼の無い態度を取るべき
206承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 13:54:23.70ID:fNJZEtPi 【素人が年収1億!?】”奇跡の副業投資”で人生が変わる
「1日5分で、毎月資産を5倍、7倍に」
「勝つのが分かっているような高勝率の場面で取引」
「チャンスのタイミングもあらかじめ分かっている」
「月単位で勝率100%の実績も叩き出している」
「1回のトレードで資金を2倍に増やしている」
「忙しいサラリーマンが2週間で約600万円を稼いだ」
たった2週間で589万円もの利益実績があり、しかもその間の勝率100%だなんて、ちょっと衝撃的すぎますよね。他にも、約3週間で688万の利益を叩き出した実績も公開されています。そんなすごい衝撃の方法が10分間限定でいまだけ無料公開中!http://an.to/abtant
※副業とは思えないほどの利益が公開されています
「1日5分で、毎月資産を5倍、7倍に」
「勝つのが分かっているような高勝率の場面で取引」
「チャンスのタイミングもあらかじめ分かっている」
「月単位で勝率100%の実績も叩き出している」
「1回のトレードで資金を2倍に増やしている」
「忙しいサラリーマンが2週間で約600万円を稼いだ」
たった2週間で589万円もの利益実績があり、しかもその間の勝率100%だなんて、ちょっと衝撃的すぎますよね。他にも、約3週間で688万の利益を叩き出した実績も公開されています。そんなすごい衝撃の方法が10分間限定でいまだけ無料公開中!http://an.to/abtant
※副業とは思えないほどの利益が公開されています
207承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 16:41:31.38ID:QxPIsfTD 6月に時価総額トップ10に戻るって話は瞬間風速的に一瞬でも入れば戻った事になるのか?
今月もう上がり目あるとは思えないが
今月もう上がり目あるとは思えないが
208承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 18:38:42.67ID:ip8rny1T なります!! (???д???)キリッ
209承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 19:12:04.53ID:ivtBfsIt その気になりゃジャスティンがぶっ込むだけで上げられるよ
210承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 19:59:23.93ID:9k2B2R94 USDTの$20M無駄遣いキャンペーンを中止してたった$5Mでバフェットに繋がった
流れは完全にジャスティン
流れは完全にジャスティン
211承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 20:08:41.90ID:/Xx1vNDs バフェット と殴り合いして負けろジャスカス
212承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 21:40:05.58ID:/Xx1vNDs バフェットにもスーン言うのかジャスカス?あん?
213承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 23:35:03.74ID:1bxNPtpJ バフェット上げはいつなんだ?
不発か?
BTTはともかく本家TRXは上がるやろ
不発か?
BTTはともかく本家TRXは上がるやろ
214承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 01:38:06.65ID:US26nOnD 宣伝効果以外に意味ないだろ
値上がりでいえばその金額分バーンしてくれたほうが良かった
値上がりでいえばその金額分バーンしてくれたほうが良かった
215承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 02:07:24.40ID:iktvkvQu 宣伝したからといって価格上昇とはならないからなー
バフェットランチで数倍が定例なのにならなかったし
ジャスティンは名声を上げたかっただけかよ
バフェットランチで数倍が定例なのにならなかったし
ジャスティンは名声を上げたかっただけかよ
216承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 02:26:33.56ID:QRqwughl 彼女がオレのトロンをころころと弄ぶと、オレのモネロだった
イーサリアムがむくむくと大きくなる。ジーキャッシュ!といわんばかりに屹立した
オレのビットコインは、まさしくファクトムと呼ぶに相応しい。
彼女の舌がビットフライヤーにリップルと絡みつく。
そろそろか。オレは立ち上がると彼女のモナコインにバイナンスをコインチェックする。
エックス、ピー、エックス、ピーとリズミカルに腰をふる。
彼女のモナコインがステラを奏で始める。
「オ、オーガーになっちゃう!オミセゴー!エーダ!エーダ!アッ!アッ!アイオーターーーッッッ!!」
彼女はひときわ大きな声をあげる。そしてオレのビットコインからは
テザーが迸り、ぐにゃりとライトコインになる。
イーサリアムがむくむくと大きくなる。ジーキャッシュ!といわんばかりに屹立した
オレのビットコインは、まさしくファクトムと呼ぶに相応しい。
彼女の舌がビットフライヤーにリップルと絡みつく。
そろそろか。オレは立ち上がると彼女のモナコインにバイナンスをコインチェックする。
エックス、ピー、エックス、ピーとリズミカルに腰をふる。
彼女のモナコインがステラを奏で始める。
「オ、オーガーになっちゃう!オミセゴー!エーダ!エーダ!アッ!アッ!アイオーターーーッッッ!!」
彼女はひときわ大きな声をあげる。そしてオレのビットコインからは
テザーが迸り、ぐにゃりとライトコインになる。
217承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 03:30:15.38ID:IuFPlo+N バフェットから仮想通貨に対してポジティブなコメントさえ取れれば
それだけで成功だろう。
さらにはTRXを名指しで褒めたら即上げ来るよ。
それだけで成功だろう。
さらにはTRXを名指しで褒めたら即上げ来るよ。
218承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 04:01:23.65ID:5dYP79Nm バフェも遂に小僧の使いに成り下がったか
5億程度で魂を売ると花
5億程度で魂を売ると花
219承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 04:43:43.80ID:j1e30Ayh 今のうちに買い増ししとけってことやろ
220承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 05:58:53.92ID:RAfRZrzy 2円台に戻るのも時間の問題
221承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 06:36:22.63ID:XsHmkRJ+ ジャスティンはバフェットとの会食発表したらムーンすると思っていたんだろうな
アテが外れて時価総額10位どころか後退してるっていう
アテが外れて時価総額10位どころか後退してるっていう
222承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 06:38:16.72ID:5dYP79Nm 必死こいてバフェットからポジティブな発言引き出そうとするだろうな
バフェット 「そんなこと言ってない」状態になる予感
バフェット 「そんなこと言ってない」状態になる予感
223承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 07:04:14.15ID:F2qBgTa3 バフェットにプレゼン出来るわけじゃなくて、寄付したやつと会食しますってだけだろ。
中華圏のやつはやっぱアホだわ。
朝貢したら版図みたいな考えろかよ
中華圏のやつはやっぱアホだわ。
朝貢したら版図みたいな考えろかよ
224承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 07:20:51.95ID:x3lf4pI/ そんなんで上がるわけないしな
それで上がってればリップルなんてとっくにイーサリアムこえるだろ
それで上がってればリップルなんてとっくにイーサリアムこえるだろ
225承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 09:50:29.11ID:iktvkvQu バフェット 「ジャスティン君には悪いが、わしはスピンドルを買うよ」
ジャスティン「・・・」
その日、スピンドルは1000倍に暴騰しましたとさ・・・
ジャスティン「・・・」
その日、スピンドルは1000倍に暴騰しましたとさ・・・
226承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 10:04:36.92ID:vvAbpOHr バフェットがクリプト勢と会食する、それ自体がニュースバリューなのよ
だからロイターですら報道する
もちろんトロンにとってプラスにはたらくかどうかは疑問だけどな
だからロイターですら報道する
もちろんトロンにとってプラスにはたらくかどうかは疑問だけどな
227承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 10:25:39.16ID:g9hEV9DA 単にチャリティイベントだからな
まぁ金積まれても犯罪者や詐欺師と会食はしないだろうからバフェットにそこまで嫌悪されてないのはわかった
まぁ金積まれても犯罪者や詐欺師と会食はしないだろうからバフェットにそこまで嫌悪されてないのはわかった
228承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 13:29:06.65ID:cFXAQFJP トロンちゃんそろそろ上がりそうに見える。
229承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 13:54:57.79ID://eHy8DV トロン、今月から噴くんで見てな。リップル2円で400万持ちのワイが言うので間違いない
230承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 13:57:35.70ID:iktvkvQu BTTがIEO価格まで暴落してBTTの資金がTRXに流れれば暴騰
BTTはバフェット上げの対象にはならんやろし
BTTはバフェット上げの対象にはならんやろし
232承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 15:06:56.13ID:F2qBgTa3 oneとmaticが思いのほか調子良くて
btcも調子悪いからトロンとbttで買い直しがまだなんだよな。
暫く静観。
400台から動かない限り何年経っても同じかも。
買い直し出来る=置いて行かれない
緊張感が無いって事だからな。
eosやneoと同じ
btcも調子悪いからトロンとbttで買い直しがまだなんだよな。
暫く静観。
400台から動かない限り何年経っても同じかも。
買い直し出来る=置いて行かれない
緊張感が無いって事だからな。
eosやneoと同じ
233承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 15:25:44.59ID:iktvkvQu oneとmaticを回転させとくだけで資産増えまくるもんな
trxとbttはウンコ以下やと思ってる
trxとbttはウンコ以下やと思ってる
234承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 15:27:12.52ID:iktvkvQu 特にBTT/BTCはなんちゅうウンコぷりや
16-17satを行き来してるだけやないかい
16-17satを行き来してるだけやないかい
236承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 22:59:44.14ID:jcPOsdXn one 買ってる♪TRX は売りましたw
Twitterで話題のevery project
超ミナテイン祭ってので色々当たるらしいぞ!!
ランボルギーニとかw
every project の仮想通貨EVEO がCE に上場するから祭状態なんだって!!w
わい、これで資金増やしたる♪w
Twitterで話題のevery project
超ミナテイン祭ってので色々当たるらしいぞ!!
ランボルギーニとかw
every project の仮想通貨EVEO がCE に上場するから祭状態なんだって!!w
わい、これで資金増やしたる♪w
237承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 14:19:17.13ID:8IMxdaEy 出来高も価格もジリ下がりほんとうにオワコンと化してる
238承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 19:11:15.40ID:Lz+cwZyF バフェットちゃんにズポズポされたぃぃいいいい
239承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:37:35.97ID:H/yHmv2l 時代はONEだわ
240承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 07:31:01.97ID:NJyykHh7 マジかよ、スカイコイン最高だな
241承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 09:18:06.63ID:w7elwHVW 今日中に300台に逆戻り数日後にはONEに抜かれるだろうな
boti以外誰も買わないオワコイン
boti以外誰も買わないオワコイン
242承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:28:20.72ID:kAyqXlmV そういやバフェチンランチはいつなの?
243承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 13:49:29.29ID:aAx+Fv+n バフェットメイニチ
244承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 23:34:12.94ID:g7rmYrqU チャリティーランチ当日までにバフェットの寿命が来たらTRXとBTTは更に暴落すっぞ・・・
245承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 00:32:32.59ID:6rhl0ifl -昼食会-
(プレゼン終了後)
バフェット「そうか。クリプトが可能性に満ちているのはわかった。……ジャスカス君、儂はリーブラに投資することにしたよ」
ジャステン「…………」
(プレゼン終了後)
バフェット「そうか。クリプトが可能性に満ちているのはわかった。……ジャスカス君、儂はリーブラに投資することにしたよ」
ジャステン「…………」
246承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 00:53:56.45ID:6rhl0ifl -昼食会終了後-
(バフェット帰り道)
ジャスティン「待って!ちょっと待ってバフェットさん!話が違うじゃないですか!?」
バフェット「何だね君は。もう話は終わったはずだ」
ジャスティン「そんな!!ぼくのプレゼン後にうちのTRX(トロン)に大きく投資してくれるって!!」
バフェット「そんなこと言った覚えはないがね……わたしは昼食会が終わったらクリプトに投資しようと言ったんだ。なぜ、君のスキャムに加担しなくてはならないのかね?」
ジャスカス「くっ、酷い。あたしを騙したのね!?」
バフェット「君が散々やってきたことだよ🔜くっくっくっ……」
ジャスカス(涙目「くっ、こうなったらそのお命戴くまで!!来い!下僕ども」
バフェット「うわ!何をする。やめろーーーー!!」
(バフェット帰り道)
ジャスティン「待って!ちょっと待ってバフェットさん!話が違うじゃないですか!?」
バフェット「何だね君は。もう話は終わったはずだ」
ジャスティン「そんな!!ぼくのプレゼン後にうちのTRX(トロン)に大きく投資してくれるって!!」
バフェット「そんなこと言った覚えはないがね……わたしは昼食会が終わったらクリプトに投資しようと言ったんだ。なぜ、君のスキャムに加担しなくてはならないのかね?」
ジャスカス「くっ、酷い。あたしを騙したのね!?」
バフェット「君が散々やってきたことだよ🔜くっくっくっ……」
ジャスカス(涙目「くっ、こうなったらそのお命戴くまで!!来い!下僕ども」
バフェット「うわ!何をする。やめろーーーー!!」
247承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 01:16:05.23ID:6rhl0ifl -昼食会終了後-
(NYブロンクス通りご乱心事件)
ジャスカス「来い!CZ、OCNメガネ、SBI北尾、BSVクレイグ、GACKT、Kazumax、あとそこら辺の道端に寝転がってたオッさん!!!!」
バフェット「……これはコレは。壮大なメンバーだね」
ジャスカス「ふふふ。さぁ、とっととTRX(トロン)に投資すると戻って記者たちに宣言するんだ」
バフェット「……仕方あるまい。では、こちらも奥の手を出すとしよう。アーサー。ザッカバーグ」
ジャスカス「なんだと!?」
(NYブロンクス通りご乱心事件)
ジャスカス「来い!CZ、OCNメガネ、SBI北尾、BSVクレイグ、GACKT、Kazumax、あとそこら辺の道端に寝転がってたオッさん!!!!」
バフェット「……これはコレは。壮大なメンバーだね」
ジャスカス「ふふふ。さぁ、とっととTRX(トロン)に投資すると戻って記者たちに宣言するんだ」
バフェット「……仕方あるまい。では、こちらも奥の手を出すとしよう。アーサー。ザッカバーグ」
ジャスカス「なんだと!?」
248承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 06:04:46.66ID:8/c2i421 一体何がはじまるんです?
249承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 09:54:12.52ID:WcQd0W99 バフェット「野心を持っていて好印象だった」
こんなもんで終了でしょ
こんなもんで終了でしょ
250承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 10:07:12.01ID:kGzFV9t1 バフェット「彼と食べた料理は美味かった」
こんなもんで終了でしょ
こんなもんで終了でしょ
251承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 10:15:05.69ID:5BJWQE7w252承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 11:00:16.26ID:gJ1zs5Na バフェット「私の投資スタイルを変えるつもりはない。良いものを安い時に買い、ガチホするだけ。
トロンはもちろんの事、ビットコインもその段階にない。」
トロンはもちろんの事、ビットコインもその段階にない。」
253承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 11:51:33.11ID:Repn8WEs バフェットの投資スタイルだと実績のない新興テクノロジー企業への投資って考えにくいわな
バフェットが投資するのって「わかりやすい事業」「永続的な市場優位性」「有能な経営者」を兼ね備えた銘柄にだろ?
バフェットが投資するのって「わかりやすい事業」「永続的な市場優位性」「有能な経営者」を兼ね備えた銘柄にだろ?
254承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 12:24:43.77ID:kGzFV9t1 バフェットをそそのかせたとして
バフェットが数ある仮想通貨の中からTRXやBTTを選ぶ理由にはならんからな
バフェット「わし、ガクトくんのファンなんだよね!スピンドルにするわ!」
↓
TRX,BTT 大暴落
バフェットが数ある仮想通貨の中からTRXやBTTを選ぶ理由にはならんからな
バフェット「わし、ガクトくんのファンなんだよね!スピンドルにするわ!」
↓
TRX,BTT 大暴落
255承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 20:11:39.49ID:K8T0qTJp 何でもいいけどtrxのエアドロツイート来たけどトロン公式の時間と日本時間ってなん時間ずれてるんや
256承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 05:57:09.07ID:6ViDeS36 もうエアドロ前でも上がらなくなってしまったんだな
257承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 06:30:49.24ID:8IATywuf テレグラムTFJはマジで糞だな
258承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 10:12:45.32ID:jB1cABv3 予言
今年ジャスティンがこのスレに降臨する
今年ジャスティンがこのスレに降臨する
259承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 10:17:35.83ID:90IMra18 ヴィタリクとか普通に5chにカキコしてそう
260承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 19:58:48.62ID:7hyUKdsS サンネットワークテスト開始も不発もうダメポ
261承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 20:27:22.09ID:0f30fTBS 真面目な話TRXに投資するくらいならスピンドル買うわ
262承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 07:08:40.31ID:LXMqdWAq 400如きで抑えつけられて草
263承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 07:32:52.44ID:m9UxBiyQ 時価総額ランキングどんどん下がってる
264承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 16:42:52.35ID:LXMqdWAq266承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 18:01:32.97ID:zJXKY8RS アメリカで禁止されるならもう終わりじゃん
バフェットと何話すの
バフェットと何話すの
268承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 19:38:58.80ID:DbRI3c1r まあどっちにしろアメリカ様から難癖付けられるのが嫌なんだろ
トロン終わったな
トロン終わったな
269承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 22:20:08.54ID:9xt6MhIW270承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 14:29:59.81ID:x86q+2WA サンは根はいいやつだからなぁ
271承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 14:48:35.16ID:nCjLhpdY 他のコインからしたらどうでもいい話だけど
中華基盤にしたいジャスティンTRONにはツラい
中華基盤にしたいジャスティンTRONにはツラい
272承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 01:47:53.13ID:j2lhssCM ジャスカスお前…泣いてんのか?
273孫宇晨
2019/06/14(金) 06:06:12.37ID:0zirLTcc 是的哭泣…
274承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 20:08:14.93ID:nibXaGQ3 俺の懐も泣いてる
275承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 21:27:12.03ID:70RIWIo4 終末感が凄い
アメちゃんが1番買ってそうだったからもう終わりか?
アメちゃんが1番買ってそうだったからもう終わりか?
276承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 08:38:22.73ID:cfk4NWJu 米国市場に特化した取引所Binance USを設立することを発表してる
277承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 11:22:57.79ID:QCiy9gsL278承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 11:26:45.39ID:QCiy9gsL 単にトロンタブが一番前あっただけだったわdapp.review
280承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 12:40:23.60ID:Xaql2ME6 6月半分終わったけど時価総額ランキング10位に戻る話はどうなりましたか
281承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 12:42:29.47ID:eGd0BsUZ バフェットとの会食っていつだっけ?
公開処刑になるんじゃねーの?
公開処刑になるんじゃねーの?
282承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:27:02.50ID:LGi8z+X6 バフェットは別に金はいらないから、言いたい事を好きな様に言うだろうしな
ジャスティスがバフェットをデレさせれたら、大したものだよ
ジャスティスがバフェットをデレさせれたら、大したものだよ
283承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:27:42.68ID:e5JeDKPn ジャスティスw
284承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:36:42.55ID:I1TwqHg+ え?!ジャスティス知らないの?
285承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 16:49:04.87ID:5LCQpqZA 俺たちのジャスティス太陽
286承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:47:41.73ID:aS2ZP3T6 脳ミソトロントロン
288承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 09:07:30.53ID:aaz7SbS7 「投資の神様」ウォーレン・バフェット氏とランチができる権利を獲得しているトロンの創業者兼CEOのジャスティン・サン氏は17日、ライトコイン創業者のチャーリー・リー氏を招待すると発表した。
サン氏は、今月はじめに456万7888ドル(約5億500万円)でバフェット氏とのランチの権利を獲得したと発表。7名まで友人を招待できることになっていた。
サン氏は、今月はじめに456万7888ドル(約5億500万円)でバフェット氏とのランチの権利を獲得したと発表。7名まで友人を招待できることになっていた。
289承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 10:07:05.00ID:YnAUmaq+ サン、そなたは美しい
290承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 09:08:18.59ID:SNnnr3vu 300切る?ってか、200割るか?
291承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:18:13.82ID:v1f/gmSp このコイン今年で消えても驚かないな
292承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:50:24.69ID:rZemJP+V 今のうちに売っとかないと後悔するぞ
293承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 14:07:16.76ID:9YfVlsFQ 露骨な売り煽りが多いな
294承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:19:53.68ID:5KGQ3f9Z 底で拾えるものが勝者
295承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 18:57:33.45ID:02rLjWD7 一年以上持っててなんともないのか
来年はどうなってるかな
来年はどうなってるかな
296承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 19:58:01.43ID:fIbz53/H メインネット上げで10円行った時がホルダー最後の逃げ場だっと思う
297承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 20:13:24.88ID:rZemJP+V なんぞこれwww
https://twitter.com/japantronics/status/1140874900355211264
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/japantronics/status/1140874900355211264
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
298承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:13:54.81ID:Z1pxFpW4 レジェンドジャスティス太陽
299承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 07:46:49.16ID:ysYPnNmU まぁ一旦は上げるかな
そのあとゲキ売り
そのあとゲキ売り
300承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:23:23.96ID:ryNd44f1 リブラはTRXの驚異にはならなさそうな感じがするな
そもそもこんなごちゃ混ぜペッグにしたらステーブルの意味あるのかこれ?
そもそもこんなごちゃ混ぜペッグにしたらステーブルの意味あるのかこれ?
301承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 08:46:40.76ID:mECn1oVQ ペッグにしたからステーブルのよさすら殺してる
302承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 09:14:54.31ID:nJX9x7wK リブラは雑魚
はっきりわかんだよね
はっきりわかんだよね
303承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 14:34:01.43ID:+IPkRpLH これは1〜2年は再起無さそうだね
304承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:04:19.16ID:Z1pxFpW4 半年後ロックアップが終わるから2年くらいは暗黒時代が続くかもしれん
数年先にTRXがそもそもあるのかって話だが
数年先にTRXがそもそもあるのかって話だが
305承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:05:25.89ID:ZiPfQwtH でもリブラってはじめからトロンがやりたかったことの完成形なんだよねぇ
306承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:04:09.66ID:EFaiIqnm ジャスティン、trxペッグトークンをBinance Dexに上場させるらしい
CZがAMAで言ってた
CZがAMAで言ってた
307承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 18:09:38.71ID:ZnaquFxu UNUS SED LEOって奴に時価総額抜かれるでw
308承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 07:11:58.90ID:DnieYTdK 200sat台まで落ちるのも時間の問題
309承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:06:59.83ID:FjrsOo4F 早く売ったほうがええぞー
310承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:35:31.60ID:0fOkIuhJ バフェット「断然ショートだ」
311承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 13:59:16.07ID:DnieYTdK 他のアルトはBTC建では落ちてもドルで上がっているのにトロンは下がっててウケる
312承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 14:38:54.59ID:KIbOjdZ8 うわあ完全に逃げ遅れた売ろ売ろ
313承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 15:52:01.26ID:x8czsLFO 今が最後の損切りチャンス
後できっと後悔する
後できっと後悔する
314承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 22:33:54.78ID:CB1cxnRj アルトなんて触らずに全部BTCに変えてた方が良かったんやな
315承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 03:32:09.82ID:udlu50Wm この前全部売ったわ
まだ持ってる奴いるのかな?
まだ持ってる奴いるのかな?
316承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:37:10.61ID:PpQmEv9x ビットコインかイーサリアム持っといたほうが遥かに良い
こんなオワコインホールドしていても機会損失するだけ
こんなオワコインホールドしていても機会損失するだけ
317承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 08:24:24.58ID:vkeZerho 俺は全部BNBに変えた
ありがとう いい薬です
ありがとう いい薬です
318承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 18:58:41.45ID:P7rLj7ru >>293
ホンマに
ホンマに
319承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 00:18:16.88ID:0GBF4lvS 影響力ある人はココには居ないから買い煽りも売り煽りもほとんど意味無いけどね
320承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 09:16:54.51ID:NggQsUwo トロンのターン来てるけど誰もいない
321承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 12:22:02.79ID:cbDfaqiO それよりbeatzcoin
322承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 17:52:49.72ID:OEMTrdeW >>321
投票?TRONONEじゃね?
投票?TRONONEじゃね?
323承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 15:38:59.49ID:WIhKKoQU トロンさ、あと1回ぐらい10円くると思う?
324承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 15:50:20.80ID:GZsRIz+A 可能性はあるけど機会損失が…
今握っておく必要は特にない
今握っておく必要は特にない
325承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 16:01:58.72ID:knjWrJfk ないんじゃね?
いま思えば年始の800satが奇跡
いま思えば年始の800satが奇跡
326承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 16:15:55.56ID:WIhKKoQU バブルの頃に10円で買ったの手仕舞いしたいんだよね
同値はさすがに欲張りかな…
同値はさすがに欲張りかな…
327承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 16:19:14.80ID:EUoQlv/7 トロンくん1人だけ元気いいね☺
328承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 16:32:50.44ID:knjWrJfk329承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 17:37:46.46ID:AfuNSXiw330承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 17:38:32.53ID:y1os6f+t 10円なんて2度とないと思ってる
331承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 17:52:15.48ID:AfuNSXiw やっぱ諦めるかw
トロンを追ってきたお前らが言うんだ間違いないと思うわ
トロンを追ってきたお前らが言うんだ間違いないと思うわ
332承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 18:02:23.55ID:7fQx4tPx 時価総額10位に返り咲いてるやん。
333承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 18:19:55.54ID:u+rh86le いや、40円いくと信じてる
334承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 18:27:50.92ID:LX/Tu2v5 せめて5円越えてから期待しろ
335承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 18:58:48.02ID:jwVhA7oc はじめからジャスティンネタコインだったじゃん
お笑いコインに期待膨らませすぎなんだよ
お笑いコインに期待膨らませすぎなんだよ
336承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:16:20.41ID:ukLh0DDb イーサ並みの性能を誇るってイーサトークン出してきた時から
震えが止まらない
震えが止まらない
337承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:24:03.92ID:q1H9+9kJ https://t.me/officialios/749317
オマイらwww
オマイらwww
338承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 23:40:05.10ID:q1H9+9kJ https://youtu.be/7wBg1lBKtyg
こっちだった
こっちだった
339承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 07:06:00.74ID:NTgCktxG ようやく動き出したな
340承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 07:57:22.36ID:V76+1x7I もうターン終了で200sat目指して掘っていきそうだ
341承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 11:09:54.65ID:VlIVNn5H ジャスティンのライブ始まってるー
342承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 11:25:57.59ID:SaRmv+O5 ジャスティンさんプレゼン下手すぎる
343承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 11:49:32.45ID:ij25GRoI >>338
最高だな
最高だな
344承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 11:52:48.94ID:VlIVNn5H345承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 12:09:49.36ID:SaRmv+O5 受け答えは悪くないからたぶんいける…
今回のサプライズは$20M TRXバイバックキャンペーン
今回のサプライズは$20M TRXバイバックキャンペーン
346承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 13:00:44.05ID:RUG2MLrg トイレットペーパーで鼻かみはもうしてないのか
347承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 13:14:22.86ID:IOCJY5ww ナイアガラ期待!
348承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 14:33:32.07ID:NTgCktxG まあチャボチャボ吠えとけばええんやろ?
https://i.imgur.com/wgRWn5c.png
https://i.imgur.com/wgRWn5c.png
349承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 15:07:15.32ID:9OmFPhHr https://twitter.com/justinsuntron
トロン買っとけ
20億円分のトロンをいろんな取引所から自社買い戻しするらしいぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
トロン買っとけ
20億円分のトロンをいろんな取引所から自社買い戻しするらしいぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
350承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 15:11:14.84ID:V76+1x7I これって価格操作に当たるんじゃないの?
大丈夫なのか?
大丈夫なのか?
351承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 15:24:09.80ID:fQSlUt0P 地合いも良くなってきたし入るぞ
今が絶好のタイミングな自信がある
今が絶好のタイミングな自信がある
353承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 15:31:49.69ID:scQtqgHw 買った分バーンしろや
354承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 15:38:09.10ID:IOCJY5ww 途中で買い上げ辞めますからのナイアガラだろ
355承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 17:53:36.87ID:PFPIEHV3 今は売ったほうがええぞー
356承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 18:58:33.29ID:H0Odl3pK ONEのメインネットやERDのIEOとかあるからプラットフォーム系の人気が分散して下げるんじゃね?
357承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 21:41:37.16ID:IOCJY5ww スーン
358承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 22:07:05.79ID:oD/cWYWg つーか1年以上前に言ってたバーンはどこいったんだ?
359承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 22:18:38.50ID:SaRmv+O5 バーン何度もやってるけど?
360承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 02:03:08.12ID:hl5u0+3R 前に進むだけで精一杯
361承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 06:14:43.60ID:CFe7l7bT 全モ
362承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 07:01:34.10ID:pmyzTKau 808TOKEN
https://www.808token.com/
https://www.808token.com/
363承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 13:58:34.38ID:tc13C8ao バフェットと飯いつくうの?
364承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 14:03:44.69ID:vHSn0LMI soon
365承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 14:32:02.17ID:4f1toToT 300台もう維持できないな
366承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 16:37:37.54ID:EvoEp6f7 今更だけどビットコに替えとくよ
そっちの方が回収の可能性がありそう
そっちの方が回収の可能性がありそう
367承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 19:50:03.91ID:jYrvQW8z ビットコにアルトが吸われまくってるな
368承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 20:28:55.73ID:CFe7l7bT 今年はアルトのターンなんて来ないかもな
ビットコインだけくそ上がってアルトは淘汰されそう
ビットコインだけくそ上がってアルトは淘汰されそう
369承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 20:41:40.74ID:ckEZulFT ビットコの時価総額は仮想通貨全体の価値基準。アルトはその実力で価格は決まる。つまりTRXは・・・
370承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 21:25:27.94ID:epApa+pv 数年ぶりにバイナンス開いたけどMTHとかいう訳のわからない通貨も持ってたわ
しかも噴いた直後で損した気分
いや、実際損してるんだが
しかも噴いた直後で損した気分
いや、実際損してるんだが
371承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 21:30:23.72ID:8NcO5o/v 2,000種類以上ある時価総額100位以下の訳分からんアルトは早く全消滅して下さい
372承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 01:31:36.46ID:R3+VkiIf373承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 04:25:13.53ID:3MALZViB カスティンまだ生きてんのか
9割買い取って枚数減らしてくれんかの
9割買い取って枚数減らしてくれんかの
374承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 05:38:37.99ID:m/Ks6cP+ ひさびさに来てみたらチューチュー吸われてるなw
まあでもトロン4円でも御の字でしょ
まあでもトロン4円でも御の字でしょ
375承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 07:00:20.75ID:9ryeHVzz ゴミすぎてやばいなんだこれ
376承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 07:25:01.88ID:OVjLI/wQ バフェ飯しても上がらんだろコレ
377承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 08:26:15.98ID:2AEO7Cpi freezeで貰ったbandwidthを投票した分って、3日経ってフリーズが解除されて放置しててもリワード貰えるの?
378承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 10:27:14.01ID:eytf/v1Q 200切らないかなぁ
379承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 10:50:56.36ID:Ucpmy+KV アルトをBTCに戻してスッキリした
380承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:22:37.49ID:GwF+g3OQ バフェットと飯食う金あるならその金でトロン買い支えろボケが
381承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 12:57:38.46ID:ht9y6mWS 200sat未満まで突き抜けそうな勢いだ
382承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 20:27:35.82ID:VRBRBdTd 投票してれば毎日増えんだからのんびり構えようで。
383承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 22:37:02.13ID:+PDv9DjJ はい
384承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 03:00:49.81ID:CBN1aKdm やだ…ナニコレ…
385承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 04:28:02.45ID:RO+1cud0 今さらだけど投票ってどうやるの?
386承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 08:59:48.95ID:2eVHVA4e 投票で増える以上に暴落を続ける電子ゴミと化してる
387承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 09:57:42.09ID:CBN1aKdm 10万TRXしかないから投票してもハリガネムシ程度しか貰えんし
388承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 12:16:35.01ID:aPk/5Ca4 回転して増やそう
今手放して底で掴むだけやぞ
今手放して底で掴むだけやぞ
389承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 17:58:40.81ID:MRf0664V390承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 18:05:29.83ID:ivrD55Ey そうだBTCを買おう!
391承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 22:16:45.92ID:geF6novX 2年つづけたガチホの握力が弱まってきた
392承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 06:58:22.47ID:Vqwf1MBz ビットコイン暴騰前と大して価格変わらないどころか下がってないかこのクソコイン
393承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 07:40:53.06ID:+J8dG6/N 下がりまくってるよ
BTC建てだと今年に入ってから1/3
BTC建てだと今年に入ってから1/3
394承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 18:49:57.41ID:V2aKYyDI BTCはまだ上がり続けるよ
チャンスは今だけやで〜
チャンスは今だけやで〜
395承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 19:54:22.53ID:5+egsM5z トロンはこれから巻き返すかな
396承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 20:13:11.15ID:+J8dG6/N この発行枚数じゃ厳しいんじゃないか
リップルでさえあんな感じだし
リップルでさえあんな感じだし
397承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 20:34:37.25ID:00ScjlGJ トロンは発行枚数は関係ない
単純に存在意義が弱いし、開発力もない
単純に存在意義が弱いし、開発力もない
398承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 20:49:15.38ID:IcvK6BNZ 20億買い戻す宣言してんのに下がって草
スーンばっかやってるから信頼がないんだろうな
スーンばっかやってるから信頼がないんだろうな
400承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 22:25:28.31ID:OV26IclX だんだんメッキが剥がれてきたな
ロックアップ分を全てバーンでもしない限り永久に300台前後のままだと思う
ロックアップ分を全てバーンでもしない限り永久に300台前後のままだと思う
401承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 07:08:46.98ID:YMT650rN トロンかBTTどっちが希望あるでしょうか?
402承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 09:44:46.89ID:ozt44nJp 代表者投票でbitguildに30万trxほど投票してるんだけど2日経っても10trxぐらいしかもらえてない…。
tokengoodieでみた感じだと1日あたり40〜50trxほどもらえるはずなんだけど何で?
トランザクションみても最初に10trx送られてから何もない
毎日投票報酬もらえるって聞いたけど嘘なんこれ?
tokengoodieでみた感じだと1日あたり40〜50trxほどもらえるはずなんだけど何で?
トランザクションみても最初に10trx送られてから何もない
毎日投票報酬もらえるって聞いたけど嘘なんこれ?
403承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 09:59:17.54ID:JUt6TWLL 30万凍結したけど10万しか投票してないとか?
guildに投票してないからわからんがあのサイトの情報はだいたいあってるよ
guildに投票してないからわからんがあのサイトの情報はだいたいあってるよ
404承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 10:08:32.97ID:ozt44nJp 凍結した分は全部投票してる
代表報酬について解説してるサイト見ても毎日報酬もらえるとかしか書いてないからよくわからんのだけど
他の人はどのぐらいの頻度で報酬送れてくるものなの?
代表報酬について解説してるサイト見ても毎日報酬もらえるとかしか書いてないからよくわからんのだけど
他の人はどのぐらいの頻度で報酬送れてくるものなの?
405承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 10:43:34.65ID:YEKnC1HA 投票先は違うけど毎日同じくらいの時間にTRXが送られて来てる
406承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 11:44:38.99ID:WcEP9NFy >>402
https://www.tokengoodies.com/
https://i.imgur.com/001cVcd.png
上記サイトで画像のReliable Payoutが付いてる投票先は定期的に送らててくる
BitGuildは付いてないね
https://www.tokengoodies.com/
https://i.imgur.com/001cVcd.png
上記サイトで画像のReliable Payoutが付いてる投票先は定期的に送らててくる
BitGuildは付いてないね
407承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 11:52:48.51ID:ozt44nJp 成る程、一回投票先変えてみます。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
408承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 15:14:21.52ID:CeOaF7yk VoteCommunityNodeってトークンが別々のウォレットから2500ずつくらい送られてきたんだけど、これ何か知ってる?ID10002524
409承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 15:56:41.08ID:urRPKGFe TRXはバイナンスにおいといていいもんなんでしょうか?
410承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 22:23:03.29ID:tFwS2O/M 操作ミスで売っちまったぞオイ
これから上がるから買い戻すか…
はぁ…
これから上がるから買い戻すか…
はぁ…
411承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 00:52:14.58ID:jEb2Q3V/ ウォレット入れたほうがいいよ
412承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 17:29:27.62ID:LHyA7qRG 先月はトップ10に戻るとか言ってパッとしなかったから今月もなんかジャスティンが言ってるけどどうせダメなんだろうな
413承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 20:16:47.66ID:R+W0vWMS バフェットの頭がパーンする以外は何を言っても無意味
414承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 00:08:41.95ID:irProLNw バフェットの頭をパーンしそうだ
ジャスカスが
ジャスカスが
415承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 12:23:00.56ID:CzQqJs4i 色々カードを切ってジャスティンが頑張っているのは分かるが何一つとして価格上昇につながっていない
416承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 12:32:03.27ID:7OmuFBFO 大きく下がらないだけマシでしょ
417承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 13:12:22.25ID:zwgm8Unp トロンって存在意義が弱いよね
開発力もないし
開発力もないし
418承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 13:27:30.94ID:bXZ8n0OA 何をいってるんだ、イーサの力は全てTRONの力になるぞ
420承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 13:35:26.38ID:00RjZhIk すべてが闇営業の力になる〜ドクズ〜
421承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 22:55:34.66ID:7OmuFBFO トレパン先生こと萩原流行
https://i.imgur.com/MUy4Lbn.jpg
https://i.imgur.com/MUy4Lbn.jpg
422承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 23:08:25.13ID:6Oj7cjgM 小学生の体育の時間シャツインしてたわ
423承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 23:09:03.42ID:jSOs/x0+ この写真一枚で育ちの良さがうかがえる
424承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 23:59:48.31ID:8aPwgZ3r いつも同じ表情だな
425承認済み名無しさん
2019/07/04(木) 00:01:01.50ID:g0RX5Dfx いつもぶん殴りたくなる顔してやがる
426承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 11:43:06.58ID:hinwjAvw428承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 12:22:27.70ID:p87Bc8zX >>426
皮を剥いたサトイモ
皮を剥いたサトイモ
430承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 13:54:32.93ID:xLLqtVkk でも一芸に秀でてるような天才っぽいような顔してんな
431承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 14:56:55.65ID:hinwjAvw433承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 15:41:04.83ID:9N2OdXK7 やっぱり二重だな
435承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 10:42:48.67ID:CNad+bpV オネエたちのジャスティン!!
436承認済み名無しさん
2019/07/06(土) 16:28:51.28ID:pFjYkXNw 財団買い上げて維持してんね
437承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 04:31:42.92ID:gFTrEOyX438承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 10:55:25.62ID:ELBiOZb5 人気あるdappsって何があるの?
439承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 11:50:39.70ID:gFTrEOyX441承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 15:49:46.04ID:MCUOdVwO 2019年も折り返したが一向に上がる気配がない
大きく下がりもしないが
大きく下がりもしないが
442承認済み名無しさん
2019/07/07(日) 16:50:34.91ID:dDft1kP6 下がらないだけ御の字
買い上げ発表して上がらないのは末期だよ
買い上げ発表して上がらないのは末期だよ
443承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 05:21:59.84ID:eVtoq10l 露骨な上げは売りを誘発するだけ
444承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 20:10:11.87ID:v1mr64Sr BTCとかいう基軸にやっぱどの通貨も勝てないな
機能的には他の通貨が勝ってるだろうに
機能的には他の通貨が勝ってるだろうに
445承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 20:13:47.23ID:k9CstHdI 中国から速報!本部にガサ入れ!大暴落くるぞ!
446承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 20:20:15.61ID:tpT0cQmI447承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:03:24.42ID:bJ8t9qCA https://finance.yahoo.com/news/chinese-ponzi-scheme-victims-accuse-175105401.html
明日AMAだってのにイベント前に毎度の爆弾投下か
今年1月にできたトロンスーパーコミュニティーとかいうスキャムプロジェクトが金を持ち逃げ
明日AMAだってのにイベント前に毎度の爆弾投下か
今年1月にできたトロンスーパーコミュニティーとかいうスキャムプロジェクトが金を持ち逃げ
448承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:05:26.35ID:YQMz6iNp なるほどな
買い上げ宣言しても上がらんかったというか下がってたのは運営が頭押さえつけて売ってたわけか
ほんとジャスカスはくずだわ
バフェ飯も無くなっちまえよ
買い上げ宣言しても上がらんかったというか下がってたのは運営が頭押さえつけて売ってたわけか
ほんとジャスカスはくずだわ
バフェ飯も無くなっちまえよ
449承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:23:09.66ID:Q6iq8RIA えなにこれマジモンのスキャムだったってこと?
450承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:32:09.39ID:O6h7sY8D スキャムかどうかとしてこんなゴミコイン買う奴は騙されても自業自得っしょ(*≧∀≦*)
451承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:35:21.60ID:bJ8t9qCA トロンとは関係ない、トロンの名前をパクったスキャムプロジェクト
これに投資した人達が関係を明確に否定しなかったジャスティンにブチ切れ
トロン北京オフィスに突撃!
これに投資した人達が関係を明確に否定しなかったジャスティンにブチ切れ
トロン北京オフィスに突撃!
453承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 21:41:48.92ID:tpT0cQmI うーん、Binanceも同じ末路をたどるかねえ
456承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:04:26.61ID:s6rR3kSA >>455
お前みたいな素直な奴好きだぜ
お前みたいな素直な奴好きだぜ
457承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:22:50.19ID:9OBNf5QA458承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:23:34.97ID:xI7IaOMr Tronの27のスーパー代表になると主張して、高額配当を謳って多人数から金を集めていた中国のHYIPサイトが突如閉鎖。
約32億円分のTRXを持ち逃げして自殺者も出たらしい、被害者がTron北京の事務所に凸て流れだよな?
約32億円分のTRXを持ち逃げして自殺者も出たらしい、被害者がTron北京の事務所に凸て流れだよな?
459承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:24:01.54ID:xI7IaOMr つまりTron自体に問題はないということなのでは?
460承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:26:28.68ID:Hzu5ET6V うん、ただジャスティンが明確に否定しなかったから凸されてる
ジャスティンが個人としてなんかやってたのかもしれない
ジャスティンが個人としてなんかやってたのかもしれない
461承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:29:00.14ID:Hzu5ET6V これハイプだよね
日本でも何人かが推してた
今頃真っ青になってるのかな
日本でも何人かが推してた
今頃真っ青になってるのかな
462承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 22:36:45.67ID:MOjQvLaT ガサ入れでも全く下がってないね
良かったね
良かったね
463承認済み名無しさん
2019/07/08(月) 23:19:41.05ID:5/BCacyh イケハヤが昨日トロンについて呟いてて草
465承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:23:28.16ID:edCnVC4j 他のアルトはドル建てでは上がっているのにコイツだけ沈んでるな
泥舟コインか!
泥舟コインか!
466承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 12:41:07.11ID:CNJs6xav ??「ジャスティン抱いてー♡」
467承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:33:01.28ID:nL/JibtX 詐欺師に凸しないでジャスティンに凸してるのか
468承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 13:39:18.89ID:2lwLDt7T 結局無風になりそうだな
469承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 14:25:25.75ID:8KoPIumJ 敵が多いけぇ何かにつけて足を引っ張られて困るのー
470承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:07:28.18ID:6o6Ydjix 10円ぐらいにまじでならないかな?
471承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:38:09.39ID:naiX0yJr 俺が買ったときは20円や
472承認済み名無しさん
2019/07/09(火) 15:46:00.60ID:ZwkbzKSH すべてはビットコ
473承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 12:28:10.91ID:YDP1By+a474承認済み名無しさん
2019/07/10(水) 17:42:24.04ID:oGkRY8lY 10円も20円もなったことねえよ
バッキャロー!
バッキャロー!
475承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 07:40:41.70ID:aecm2Xxq476承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 13:43:28.23ID:3XXlXtjP 三円切ってるゥー
477承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 16:30:08.35ID:S/sfb2HS しかしフェイクニュースで値下げって未来感あるな
478承認済み名無しさん
2019/07/11(木) 22:49:10.15ID:DxdKsMFh フェイク通貨やしな
479承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 01:22:59.28ID:HoSryrpa 俺たちもフェイクだからな
480承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 01:48:56.71ID:bPShexlZ カスティン1ドルまだー?
481承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 10:37:08.36ID:mdKu7quv ビットコが上がってもさがっても沈み続ける沈没船
482承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 11:52:09.87ID:KbCVrKw1 Twitterでトランプ大統領をバフェットランチに誘ってて笑ったw
483承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 16:54:41.04ID:TPfh3+CP しかも相手にされてない&ステラにTOP10奪われるの巻
484承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 17:40:36.17ID:D/nMFddX 仮想通貨全体的終わってるよ
ビットコインが辛うじて残ってるだけ
もはやアルトは電子ゴミと化してるどれも目くそ鼻くそ
ビットコインが辛うじて残ってるだけ
もはやアルトは電子ゴミと化してるどれも目くそ鼻くそ
485承認済み名無しさん
2019/07/12(金) 21:04:51.73ID:XNgEsn6q 仮想通貨というゴミクズ
486承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 02:18:24.01ID:H0uiuBNQ TRONのスマートコントラクトの特徴は?
487承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 11:51:15.04ID:NYQKQWlH トランプを食事会に招待ワロタ
488承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 12:10:24.50ID:KSryL7VY 今仕込みたいな
上がるだろこれ
上がるだろこれ
489承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 16:00:36.52ID:wAn0BGa5 ガチで200万円分買い増ししたった!
490承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 20:12:44.00ID:xAS/gjN1 ジャスティン、マジでやり手だなw
さすがにトランプが来るわけねーけど、話題にはなる
さすがにトランプが来るわけねーけど、話題にはなる
491承認済み名無しさん
2019/07/13(土) 20:17:01.81ID:fjaKcrcp バフェ飯の前に上げてくるだろうと思ってたけど
もうないかね…
もうないかね…
494承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 02:32:02.05ID:DJDEQ+bJ ガクトも呼べよ
495承認済み名無しさん
2019/07/14(日) 20:32:25.26ID:53e3VS3F この中にTRONはスキャムって思ってる人いるの?
496承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 01:24:02.82ID:f73r0Qbl みんな思ってるよ
497承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 04:20:04.21ID:xk3BY1Wt _(┐「ε:)_ズコー
498承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 09:31:23.39ID:FvGWowu1 すごいスピードだ
まさかゼロに向かっているのか???
まさかゼロに向かっているのか???
500承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 13:24:17.02ID:sM13aS2w リバウンド激しめのAPPCを買って見た。
501承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 22:28:21.85ID:2Q1K4r2i オワタ ね、
502承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 00:38:37.06ID:9XF4y9z/ お、APPC、クロスして上げそうだぞ???
503承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 02:09:54.88ID:Q33Dzx7q うわっ、APPC爆上げ始まった!!!
504承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 02:26:37.94ID:aKHTvTsD です
505承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 09:13:21.18ID:jhC3T72j ムーン来てますね
507承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 12:46:56.19ID:E3+rhh6X 楽しそうだな
508承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 14:49:13.84ID:aUMH86q+ 2.5円が2.7円になったがこれ上げてるんか?
力なく落ちてきそうに見えるんだが。
力なく落ちてきそうに見えるんだが。
509承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:24:33.23ID:ELvgQl78 に、逃げて〜〜〜!!!!!!
510承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:21:40.69ID:aKHTvTsD 安いな
買おうかな
買おうかな
511承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:25:19.10ID:/JBEm1Mr 買ってくれの間違いだろ
512承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 05:54:56.27ID:0bYLRWBi 買うやつは黙って買ってるからな
513承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 12:25:18.47ID:H4mrdhSN バイナのイーサ建てが1,35円だけど買ったほうがいいかな?
514承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 12:48:45.76ID:H4mrdhSN 2,3円に戻ってた
515承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 12:56:56.33ID:4US+bTIt もう仮想通貨はだめだな
516承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 15:36:58.90ID:zUNosZVo 最初からダメだよ
517承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 00:16:16.33ID:alSIeZ4b これはひどい
518承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 02:14:38.37ID:RVYFtjSI 買った途端上がった
簡単すぎた
簡単すぎた
519承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 18:14:26.51ID:fo3A00eU ジャスティン京アニに寄付せーよ!
520承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 14:59:56.74ID:LsLwL5K8 アニ豚きも
521承認済み名無しさん
2019/07/19(金) 22:05:52.71ID:nzUn31N1 素直に射精です
522承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 09:01:31.04ID:kwoS4AQH https://i.imgur.com/aXhtdWc.png
ほんまスーン好きやな…
ほんまスーン好きやな…
523承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 13:40:37.72ID:hOJB/d33 暴上げ来たな、一気に10円いくんじゃ
ないか。
買い増しするか。
ないか。
買い増しするか。
524承認済み名無しさん
2019/07/20(土) 14:11:10.31ID:+nZ2Qf+8 爆上げしてから買い増すとか
525承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 17:42:18.25ID:fxOVL5Tq きてるな
526承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 17:51:06.28ID:SnyK9vKS きてない
527承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 19:50:54.65ID:E7Yec2Kn また髪の話してる
528承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 21:03:51.09ID:BSj8Xwm+ 英語じゃカモン!って言うのになんで日本語だと行くって言うの??
529承認済み名無しさん
2019/07/21(日) 21:20:00.07ID:t6LwwZcR 快感が来るからカモン
快感で意識が飛んで行くからイク
ただの表現の仕方で意味なんてない
ちなみに日本で道路はアメリカでロード
快感で意識が飛んで行くからイク
ただの表現の仕方で意味なんてない
ちなみに日本で道路はアメリカでロード
530承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 06:16:09.68ID:RQlpjxNt 日本上場はまだですかスーン
531承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 12:00:39.96ID:RwLLN/8r はい
日本上場はまだでスーン
日本上場はまだでスーン
532承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 12:06:11.04ID:3M9Jks4f まことにすいまスーン
533承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 12:45:21.98ID:+XJnNAKL なななな〜なななな〜
534承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 13:23:41.40ID:C0BvcZzQ 勝手に出てきてごメ〜ン
535承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 13:24:15.43ID:peJ7ZMq+ 誠にすいまスーン
536承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 20:41:18.14ID:SQBHSx4g coincheckに上場してほしい
537承認済み名無しさん
2019/07/22(月) 21:35:55.56ID:jesx5z/a 次のBinance LaunchpadはTronbetじゃんw
538承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 08:37:01.12ID:9f8hhT17 ジャスティン…
539承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 08:37:57.22ID:riy/AKyC 思ったほど下げてないな
540承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 08:40:14.11ID:U0QZHLKI うんち出まスーン
541承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 08:46:09.86ID:CfmzBUNC 滅茶苦茶dump仕掛けられてる
542承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 09:28:29.06ID:OIG+jtX2 仮想通貨トロン(TRX)の創業者、ジャスティン・サン(Justin Sun)氏が
著名投資家のウォーレン・バフェット(Warren Buffett)氏とランチを共にするまで残りわずか4日となった。
サン氏はこのランチの権利のために457万ドル(約4億9300万円)の寄付金を支払った。
↑お前らのクズ金
著名投資家のウォーレン・バフェット(Warren Buffett)氏とランチを共にするまで残りわずか4日となった。
サン氏はこのランチの権利のために457万ドル(約4億9300万円)の寄付金を支払った。
↑お前らのクズ金
543承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 09:37:13.69ID:CfmzBUNC あ、これ終わったかもな
544承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 09:39:55.30ID:gvm4Qe+v 腎結石で延期
545承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 09:47:36.98ID:m9ZA7uea どうせ数日前ダンプしたのもジャスカスだし今ガラってんのもジャスカスだろ
何回騙されてんだ
何回騙されてんだ
546承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 10:17:14.76ID:dXxwyvNT CZってジャスカスの友達なんだろ?あいつも信用できんな
547承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 11:10:22.61ID:GK3iEd8Y ジャスティンの腎臓結石が原因でバフェットランチは延期w
548承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 11:12:48.60ID:GK3iEd8Y ソース貼り忘れた
https://twitter.com/Tronfoundation/status/1153416554593210368?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Tronfoundation/status/1153416554593210368?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
549承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 11:40:54.86ID:HIlyVERi うわっ、APPC爆上げ始まった!!!
550承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 12:10:26.12ID:m9ZA7uea ドタキャンして5億払わずにパンプしたってことかなジャスカス
551承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 12:19:11.69ID:0N7WOn8a ECA大躍進!
爆上げ中!
爆上げ中!
552承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 12:20:23.21ID:dXxwyvNT キャンセルじゃなくてあくまでも延期
553承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 12:29:30.92ID:m9ZA7uea バフェットの貴重な時間奪うなよな詐欺師風情が
血尿出そうが行けやカスめらが
血尿出そうが行けやカスめらが
554承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 12:39:47.63ID:gk8iWgvw 実は金で買収された仮想通貨ネガキャン要員だったりして>ジャスカス
555承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 13:01:07.30ID:SjOEUPtl バフェットとのランチから逃亡して価格操作するCEOなんて聞いたことないわ
とんでもなくクズ過ぎる
とんでもなくクズ過ぎる
556承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 13:24:57.09ID:m9ZA7uea 1.思ったよりトロンが上がらなかったから(次回パンプ狙い
2.5億払いたくなかったから(ただノリ宣伝
3.本当に結石
2.5億払いたくなかったから(ただノリ宣伝
3.本当に結石
557承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 13:47:58.43ID:SjOEUPtl 第二波来たね。これで奈落までいくかな
558承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 13:56:44.99ID:m9ZA7uea 発表する前に大量にトロン売ってるやろな
カスジャスは
カスジャスは
560承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 14:20:10.95ID:nsKDEhQM とろんとろんで草
561承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 14:56:43.65ID:Dg75fXz3 結石発表前にジャスティンが中国から出国できないって情報が流れてたらしい
562承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 15:17:41.77ID:CFdiYOJT ECA大躍進!
爆上げ中!
爆上げ中!
563承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 15:21:37.96ID:jBh/wXk2 なんで出国できないの?
銀行派閥から監禁されちゃった?
銀行派閥から監禁されちゃった?
564承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 18:45:36.30ID:Ao6YQfhX 突然爆笑ネタぶっこんでくるなよジャスティンさん
565承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 22:29:53.98ID:U3eqEP9N うわわわわわわわ
567承認済み名無しさん
2019/07/23(火) 22:59:02.47ID:CfmzBUNC 流石にバフェット騙してまでつり上げからのダンプは失望感がやばいな
568承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 00:10:54.32ID:6VNrrygN 随分遅れてまた激しく下げてきたな
ニュースの確度が上がってきたのか?
ニュースの確度が上がってきたのか?
570承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 01:02:29.79ID:p1h8i4Da 次のバイナンスIEOのwinってトロンベースでしょ
影響あるんかいな
影響あるんかいな
571承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 05:53:00.39ID:iXoK6Bju ハーイ♪
https://twitter.com/CityUptake/status/1153726378187075585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/CityUptake/status/1153726378187075585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
572承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 07:15:01.02ID:zotbTN6i バフェット「やっぱり仮想通貨はゴミだわ」
573承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 08:32:45.70ID:LqXb2CnH バフェット「やっぱりジャスカスはゴミだわ」
574承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 08:42:00.42ID:p1h8i4Da 中国から出れないとか勾留とかは
とりあえずFUDってことでいいのか
今後はわからんが
VIABTCのハイポは実際勾留されたことあったな?
とりあえずFUDってことでいいのか
今後はわからんが
VIABTCのハイポは実際勾留されたことあったな?
575承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 09:03:30.28ID:iC364GM0 こいつのせいでビットコインも下がってるやん
2018年のコインチェックハッキングといい絶妙なタイミングで仕掛けてくるな…
2018年のコインチェックハッキングといい絶妙なタイミングで仕掛けてくるな…
576承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 10:49:00.94ID:iXoK6Bju https://twitter.com/justinsuntron/status/1153840629585047552
わしゃー全快したけー今週の金曜から速攻で仕事に戻る※予定やでー!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
わしゃー全快したけー今週の金曜から速攻で仕事に戻る※予定やでー!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
577承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 12:10:26.84ID:Ob54knSc まぁ、マジで体調不良なら少し心配だな
ジャスティン死んだら、正真正銘の電子ゴミになるの確定だし、そりゃ体調不良言われれば下がるよ
ジャスティン死んだら、正真正銘の電子ゴミになるの確定だし、そりゃ体調不良言われれば下がるよ
578承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 12:32:46.00ID:LqXb2CnH とっとと死ねばいいのにな
こんなスキャム通貨が死んだところで大勢に影響ない
むしろ健全化されると思うけどね
こんなスキャム通貨が死んだところで大勢に影響ない
むしろ健全化されると思うけどね
579承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 14:12:37.04ID:uZwBsbuv ティンポッポからダイヤモンドがポロリと出て全快か
580承認済み名無しさん
2019/07/24(水) 15:19:00.45ID:K+J22wGn 超音波で砕いて終わりやろまだ若いし
581承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 00:33:06.25ID:z4zsgCd7 dustin(ごみ)とか言われてて草w
582承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 02:31:00.07ID:PGV3XhG8 ダスティン・ホフマンに失礼やろ!
583承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 09:02:40.53ID:Ttm74hCY でも底は上がってきてるな
584承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 11:05:21.00ID:NNIPfOBw サンほんま頑張れ
585承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 20:55:18.49ID:vnHo+iUU 在アメ証明動画で半分戻したのに
またズルズル底目指してるなー
ウェイボーの謝罪文ようわからんが
またズルズル底目指してるなー
ウェイボーの謝罪文ようわからんが
586承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 22:28:42.77ID:5cndSyXD あ〜あ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190724-00010002-coindesk-sci
中国経済紙の21世紀経済報道は、2019年7月23日(現地時間)、
サン氏が仮想通貨プロジェクト、トロンを通じて違法な資金調達を行ったと
非難する記事を掲載した。
さらに、トロン・ネットワークは、中国国内の住民が利用可能な
違法ギャンブルサービスを運営したと主張し、
サン氏が創業した中国最大級の音声配信サービス、
ペイウォ(Peiwo)が違法ポルノビジネスに関与しているとも指摘した。
仮想通貨トロン(TRX)の創業者、ジャスティン・サン(Justin Sun)氏は
現在中国政府の管理下に置かれている。
つまり、現時点では正式に起訴されていないが、
中国を離れることが禁止されている。
中国メディアの財新が2019年2月23日(現地時間)に報じた。
また、中国のインターネット金融リスク規制当局は、
警察にサン氏の捜査を進めることを奨励している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190724-00010002-coindesk-sci
中国経済紙の21世紀経済報道は、2019年7月23日(現地時間)、
サン氏が仮想通貨プロジェクト、トロンを通じて違法な資金調達を行ったと
非難する記事を掲載した。
さらに、トロン・ネットワークは、中国国内の住民が利用可能な
違法ギャンブルサービスを運営したと主張し、
サン氏が創業した中国最大級の音声配信サービス、
ペイウォ(Peiwo)が違法ポルノビジネスに関与しているとも指摘した。
仮想通貨トロン(TRX)の創業者、ジャスティン・サン(Justin Sun)氏は
現在中国政府の管理下に置かれている。
つまり、現時点では正式に起訴されていないが、
中国を離れることが禁止されている。
中国メディアの財新が2019年2月23日(現地時間)に報じた。
また、中国のインターネット金融リスク規制当局は、
警察にサン氏の捜査を進めることを奨励している。
587承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 22:45:56.10ID:PGV3XhG8 ジャスチンて中国におんの?
588承認済み名無しさん
2019/07/25(木) 23:11:56.72ID:TobPdZ5g Justin Sun過剰なマーケティングについて謝罪・・掲載後、削除
https://www.coinjinja.com/blog/posts/2019/7/sekainews15
流石にこれはあかん
trx終わった
https://www.coinjinja.com/blog/posts/2019/7/sekainews15
流石にこれはあかん
trx終わった
589承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 01:29:36.50ID:Y1l9wctM 炎上芸は終わりや、研究に専念するでって事ならtrxにとってはいい事とも言えるけど、あの謝罪文は削除したんか?
メンヘラか?
メンヘラか?
590承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 06:35:33.06ID:y+SBinSH この事を知って理解したw
通常出国禁止令は1か月 3ヶ月 1年などの単位で更新されるが病気になったり家族に緊急な事態があるときに日時的に出国禁止令を解除できる
通常出国禁止令は1か月 3ヶ月 1年などの単位で更新されるが病気になったり家族に緊急な事態があるときに日時的に出国禁止令を解除できる
591承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:05:46.24ID:y+SBinSH blob:https://imgur.com/c07ea8a2-7a52-4986-a677-50c58cab4823
「これはねえ、やっぱり狂ってますよ。この人は。顔見てご覧なさい。
目はつり上がってるしね。顔がぼうっと浮いているでしょ。これキチガイの顔ですわ」
「これはねえ、やっぱり狂ってますよ。この人は。顔見てご覧なさい。
目はつり上がってるしね。顔がぼうっと浮いているでしょ。これキチガイの顔ですわ」
592承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 07:17:51.66ID:y+SBinSH https://i.imgur.com/2XMZdgJ.jpg
「これはねえ、やっぱり狂ってますよ。この人は。顔見てご覧なさい。
目はつり上がってるしね。顔がぼうっと浮いているでしょ。これキチガイの顔ですわ」
「これはねえ、やっぱり狂ってますよ。この人は。顔見てご覧なさい。
目はつり上がってるしね。顔がぼうっと浮いているでしょ。これキチガイの顔ですわ」
593承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 09:45:04.58ID:4we2aSXy 絶 体 絶 命 や ん 、
594承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 12:33:08.78ID:Pxzv8OBS でも天井は下がってきてるよな?
595承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 16:36:56.47ID:gwTYwCNS だから言ったろw食事会の件で三日前から煽ってた時点で信用できんと
どこから漏れるならまだしも自分のツィッターで煽るのは完全によくないわ
どこから漏れるならまだしも自分のツィッターで煽るのは完全によくないわ
596承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 16:58:21.88ID:AdMgCdaP でも底が抜けてきてるよな
597承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 19:37:50.12ID:vwyb/2Ve 煽らないジャスティンはただの豚だ
598承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 21:00:30.78ID:8nqzHzQg なしババの時点でこいつやばいと思ってた
クソくだらないゲーム発表してた頃
クソくだらないゲーム発表してた頃
599承認済み名無しさん
2019/07/26(金) 22:55:58.79ID:P+iM52R6 ピカチュウゲームはどうなったん
600承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 01:04:24.37ID:QiRAdiU2 ジャスティお金ないの?
https://twitter.com/bramcohen/status/1154436575251447809?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/bramcohen/status/1154436575251447809?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
601承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 01:10:55.61ID:pPIG2ub0 結局、中国役人に根回し出来てなかったのが原因なんだろうな
602承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 01:58:02.27ID:v92tpYh/ あいつらは本当に無茶苦茶だからな
マーの引退も地銀潰しまくったからケジメ付けられたのが現実だろうし
マーの引退も地銀潰しまくったからケジメ付けられたのが現実だろうし
603承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 02:53:51.42ID:Hw1uIKQb マジでお終いなの???
604承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 07:47:42.73ID:Ry4obWUd でも底は上がってきたよね
605承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 08:05:21.54ID:5waHWmFu でも天井は切り下がってきてるよね
606承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 12:33:34.24ID:YRHl2nBM ジャスティン「うんこsoon」
607承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 15:05:36.94ID:VFxbM8W5 バフェットとの会食を病欠したのに同日の夜開催されたインフルエンサーパーティーには参加、
謝罪文でSNS控えると宣言したのにツイッター連続更新
少し前に持ってたTRXを全部IOSTに変えておいて良かったわ
謝罪文でSNS控えると宣言したのにツイッター連続更新
少し前に持ってたTRXを全部IOSTに変えておいて良かったわ
608承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 16:05:13.77ID:PW03kIvi 2017年の高騰前の位置まで戻ってるんですけど…
609承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 16:31:29.45ID:5waHWmFu 泣く泣くホールドしてるやつは仕方ないけど
今からTRX買うやつは脳味噌入ってないだろうな
今からTRX買うやつは脳味噌入ってないだろうな
610承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 16:54:26.42ID:o2Fx09Ub 詐欺師の言うことでも信じたいと思う人間ならしんじちゃうってのが仮想通貨業界
トロンに限らずね、某性悪のび太みたいな顔したインフルエンサーとか
欲の皮突っ張ると平静状態だと騙されないような言葉でも信じちゃう
トロンに限らずね、某性悪のび太みたいな顔したインフルエンサーとか
欲の皮突っ張ると平静状態だと騙されないような言葉でも信じちゃう
611承認済み名無しさん
2019/07/27(土) 21:11:12.50ID:V8hOS1Xp 200切るまでは安泰
612承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 06:44:39.46ID:IrkY0KHe トロン財団のCTOが愛想尽かして離脱した気持ちが分かったわ
企業秘密と知的財産の盗難のため解雇したって嘘こきやがって…
いまさら宣伝に費やされたすべての努力は技術開発に戻る必要がありますって言ってるけどもう周回遅れじゃ!
企業秘密と知的財産の盗難のため解雇したって嘘こきやがって…
いまさら宣伝に費やされたすべての努力は技術開発に戻る必要がありますって言ってるけどもう周回遅れじゃ!
613承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 09:47:41.40ID:jVJm0jZH でも大底は下がってきてるよね
614承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 09:49:39.14ID:tJF5Kzf3 詐欺コインすぎるな
615承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 10:41:37.26ID:/tMZVhsp トロンは相変わらずだな
4月に全部売ってCROSSに投入して資金2.5倍になったわ
4月に全部売ってCROSSに投入して資金2.5倍になったわ
616承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 17:51:29.77ID:sDqmGqrZ 暴落前に配信でピカチュー出てきた途端物凄い売りが入ったの思い出した
617承認済み名無しさん
2019/07/28(日) 20:38:22.59ID:VrWWGzf4 BitTorrentの開発者が買収金の支払い遅れてんぞってツイートしてたみたいだけど流れに便乗したFUDかな?
それとも、まじで金ないのかな?
それとも、まじで金ないのかな?
618承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 00:35:53.03ID:ldBQq7VD しまむら砲はまだ残してる
安心して買い漁っていいぞ
安心して買い漁っていいぞ
619承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 00:58:56.47ID:0TaH+zzu 爆上げ来たぞ
620承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 06:31:40.99ID:bIuVwHXa 払われてねーぞ!
に対する返信があれだから金払ってねーんだろうな
絶対問題になるのに払わねーってことは金無いんだろ
に対する返信があれだから金払ってねーんだろうな
絶対問題になるのに払わねーってことは金無いんだろ
621承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 07:35:30.34ID:I+NBw8P/ トロンJAPANおらんのか?
いろいろ説明してくれや
いろいろ説明してくれや
622承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 07:47:33.71ID:nMDxy5h2 TRONが完全に沈んだらそのポジションはバイナンスIEOのプラットフォーム系のどれかが担うことになるんかな
623承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 08:31:12.08ID:0YS5N+88 トロンJAPANはひたすら5ちゃんとツイッターにTRXポジを書き込むだけw
624承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 10:27:21.02ID:zZi//eqS うわっ、APPC爆上げ始まった!!!
625承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 14:40:13.02ID:M6MW1I08 トロジャパ仕事せーよ
626承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 17:11:34.61ID:4lUueAvP スカトロジャパーン!
627承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 18:35:32.72ID:2tas9qrP 最近のトロンの悪評が流れ出してトロンの価格が落ちると同時に、
イーサEOSトロンに次ぐ次世代プラットフォームと言われているIOSTに資金が流れ出してる感がある
ここ数日の全体暴落の中でもIOSTだけ上がってる
イーサEOSトロンに次ぐ次世代プラットフォームと言われているIOSTに資金が流れ出してる感がある
ここ数日の全体暴落の中でもIOSTだけ上がってる
628承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 19:34:55.02ID:6024woGD ただトロンも下げ止まってるな
もっとズブズブいくかと思ったが
もっとズブズブいくかと思ったが
629承認済み名無しさん
2019/07/29(月) 21:11:24.39ID:sJbozt+8 トロンとイーサのフェイクボリューム85%は伊達じゃねぇからな
元々所持層が詐欺師だらけのイーサはこういうクソみたいなもんに巻き込まれる
イーサトークンである限り詐欺師の動向に付き合わなきゃいけなくなる
元々所持層が詐欺師だらけのイーサはこういうクソみたいなもんに巻き込まれる
イーサトークンである限り詐欺師の動向に付き合わなきゃいけなくなる
630承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 08:18:19.22ID:mlMnSfVq ちょっと何言ってるか分からない
631承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 09:00:04.45ID:mo557SUa 何年前から来たんだろうな
632承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 09:28:03.03ID:yGj0KR9J 去年ポメラニアンが詐欺コインと言ってたのは正しかったんだな
633承認済み名無しさん
2019/07/30(火) 10:26:12.38ID:bkH3s6fJ フェイクボリュームのひどさなら
一番ビットコインがひでーしw
一番ビットコインがひでーしw
634承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 12:23:52.60ID:p+NRSMhD おはジャス
635承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 14:15:11.50ID:GqLmEPXI 奈落スーン
636承認済み名無しさん
2019/07/31(水) 22:48:10.38ID:Dt5vTn8x なんか懐かしいバーコードになってんなw
637承認済み名無しさん
2019/08/01(木) 15:06:18.44ID:oCv+lnL2 トロンDEX公式から表示なくなってるけど全然話題になってないな
エアプ多かったのか
エアプ多かったのか
638承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 15:58:11.68ID:q6cCNTTK なんかCZがランチ断ったのも納得だわあ
仲良し演出してたのに
仲良し演出してたのに
639承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 16:09:20.34ID:DnpuzM06 それな
かなり煙たがられてたんやろな
周りの人の助言聞かずに突っ走った結果や…
かなり煙たがられてたんやろな
周りの人の助言聞かずに突っ走った結果や…
640承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 16:22:57.47ID:IVDSJFa3 cz断ったけどbinanceチャリティーの人が変わりに行く予定だったじゃん
641承認済み名無しさん
2019/08/02(金) 16:24:12.25ID:18v2vNX+ チャリティーも煙たい話でてたよな
まああいつら同類だと思うよ
まああいつら同類だと思うよ
642承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 09:22:05.84ID:HVPQyZ8j ジャッさんはもう表舞台から消えた方が良いと思うの
643承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 14:28:21.22ID:p7CJ0Wp6 電子クズ
644承認済み名無しさん
2019/08/03(土) 19:28:28.31ID:y/onrg9U まだうんこ握ってる馬鹿おるの?
ビットコが正解と答え出ただろ
ビットコが正解と答え出ただろ
645承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 06:18:36.71ID:LptFdgE5 敗因は中国人
646承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 06:35:05.82ID:ZIgBYZXz 最近のCZもかなり胡散臭いけどな
647承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 17:29:42.81ID:cRJLc+2M 結構買ったけどマジで厳しい??
648承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 19:24:34.93ID:LptFdgE5 やっと底打ったか
649承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 19:29:18.94ID:b/dbOk6m この屑スキャムコインが日本上場されんで良かったわ
ジャスカスも金ヅルとしてかなり日本市場重要視してからな
ジャスカスも金ヅルとしてかなり日本市場重要視してからな
650承認済み名無しさん
2019/08/04(日) 19:35:28.50ID:ALR+lTya 何上げよ??
ジャスカスも特になんも言ってないよな
ただのショートカバーで、またズルズルかもしれん
ジャスカスも特になんも言ってないよな
ただのショートカバーで、またズルズルかもしれん
651承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:34:31.44ID:iRYZLBni 回転ごちそうさまです
652承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 09:59:27.87ID:TMRImoYu ジャスカス集権
653承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 10:48:40.19ID:whl4DnZ1 まだ時価総額12位もあるんだなこのスキャムコイン
654承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 11:05:55.88ID:gCS8koTd 200切ってるのかそろそろ買い増すかい
655承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 11:10:15.18ID:zeoy8/Mc だからビットコ買っとけてあれほど言ったのに
656承認済み名無しさん
2019/08/05(月) 11:28:44.17ID:4ujr8hwN 『この下半期には、TRXの価格は時価総額で急上昇し、またトップ10に押し戻されるでしょう』
って懲りずにまた訳の分からん事言ってるw
って懲りずにまた訳の分からん事言ってるw
658承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 00:03:28.25ID:9buH01g2 カスチンまだ生きてるか
659承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 08:16:42.02ID:0nMvsW4s ジャスティンスーン
660承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 09:05:22.21ID:MYsmTZB/ ビーバーwww
661承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 12:26:09.37ID:ISOoAOTm バービーwww
662承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 14:44:23.43ID:+bf97IiU ゴミ通貨
663承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:02:20.57ID:GK3iEd8Y 良スレ
664承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 15:37:53.50ID:ZwcyPSwo でも底は上がってきてるな
665承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 16:55:30.11ID:up1IplRZ 一時期は期待してたけどなあ
所詮は草コイン
所詮は草コイン
666承認済み名無しさん
2019/08/06(火) 17:30:47.89ID:JSoJohGZ 草コインですらないネタコイン
667承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 02:05:33.72ID:jilUInl/ ネタでもいい
わんぱくに育って欲しい
わんぱくに育って欲しい
668承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 05:45:14.47ID:gJO5XTlI 全てが不誠実なんや!
このスカポンタン!
このスカポンタン!
669承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 10:26:05.17ID:x4pQayGL スキャカス
670承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 11:33:25.68ID:JcgITnpC トロえもんのコミックにそんな台詞ありましたね
671承認済み名無しさん
2019/08/07(水) 13:12:02.49ID:95vMsOTu 150切ったら買い増す
672承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 08:58:43.46ID:Jg0fUJe0673承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 09:39:13.89ID:tQTwB+ws このチャートは…
674承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 11:12:41.08ID:0HnbumTJ M
675承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 11:40:07.16ID:580lkmjk 誰がM字ハゲじゃ(´・ω・`)
676承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 18:32:55.11ID:M4Tkkh2D ハゲの炙り出し
677承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 18:54:24.82ID:d9bTkJL5 トロンって運で救われてるよな
当時そこまで開発するつもりなかったのに
運良く大当たりして大金ゲットしたから仕方なく今まで続いてるようなもん
取引所のフェイクボリュームも相当だけど
当時そこまで開発するつもりなかったのに
運良く大当たりして大金ゲットしたから仕方なく今まで続いてるようなもん
取引所のフェイクボリュームも相当だけど
678承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 19:21:11.47ID:CohpDqS2 過大評価されすぎ
679承認済み名無しさん
2019/08/08(木) 19:50:08.04ID:zLd1DjmN サンの顔が胡散臭いよね
680承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 07:58:08.93ID:40J6a3+k やっぱ変わらんな
何でしゃしゃり出るかね気持ち悪い…
https://twitter.com/justinsuntron/status/1159473699730251776
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
何でしゃしゃり出るかね気持ち悪い…
https://twitter.com/justinsuntron/status/1159473699730251776
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
681承認済み名無しさん
2019/08/09(金) 08:20:35.33ID:oYWyR5Ke いきり煽りツーブロックゴリラにしか見えん
682承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 05:54:12.03ID:EtaWxwIt これは素晴らしい!
https://imgur.com/OB4NGnT
https://imgur.com/OB4NGnT
683承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 05:55:13.72ID:EtaWxwIt684承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 06:32:59.04ID:KTSqYrq/ TRXもBTTもなくてわろた
終わったないやもうすでに終わってるかこのコインは
終わったないやもうすでに終わってるかこのコインは
685承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 08:33:10.36ID:IZMMKbbI ナシババスキャム
686承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 10:37:27.18ID:uES3wurG CZと仲良しアピールしてたのにこれ
内心嫌われてるんだろうな
内心嫌われてるんだろうな
687承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 13:33:35.39ID:C07VLr3p 知らんけどCZが選んだというより国が認めてくれたかどうかの問題ちゃうん?
688承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 15:37:05.90ID:cgb+wslQ 150で指してるけどまだまだ落ちるやろうなぁ
690承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 19:34:46.69ID:rgFle/Id691承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 20:20:15.57ID:UnbFlGq2 ジャスティンってダウン症の顔してるね
692承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 02:07:07.59ID:N4LHVuVJ binanceとの親密さで値がもっていた面もあるからUSで外されたのはキツいね
後で追加されるなら、仕込んどく方がいいのかもしれないが
後で追加されるなら、仕込んどく方がいいのかもしれないが
693承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 10:20:27.79ID:4qymsHol アメさん達からはもともとシットコ言われてたのにバフェ飯ドタキャンでトドメの一撃で再起不能
694承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 10:29:40.56ID:jYuqaAwa バフェ飯はリスケなのか完全に流れたのか
ようわからんな
ようわからんな
695承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 10:36:07.69ID:aQJMUUnI 権利は失ってないウンタラカンタラほざいてたし
ほとぼりが冷めたら決行する気なんだろ
ほとぼりが冷めたら決行する気なんだろ
696承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 11:02:21.34ID:bS4N+Cci 中華の横やりだろ
697承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 11:39:40.64ID:4BYoAVKD ビットコの方がいいのでは
698承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 11:44:28.24ID:opTRj/Sy 金運
どうしたら高額貯金ができるのか友だちに聞いてみよう。親切に教えてくれるので信じてそのとおりにしてみて。
どうしたら高額貯金ができるのか友だちに聞いてみよう。親切に教えてくれるので信じてそのとおりにしてみて。
699承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 12:05:46.98ID:+/VP/yKe バフェット「仮想通貨はスキャム」
700承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 12:14:56.45ID:tMoYTwWW ハザウェイはわいを豊かにはしてくれんしなあ
まあバフェットの伝記は読んだが
まあバフェットの伝記は読んだが
702承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 15:55:02.89ID:IUqKZmRR ジャスカスのやり方に疑問符
703承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 05:12:50.38ID:fOF6+b/m 虎の威を借りた売名行為・誇大宣伝・ピスタチオみたいな変顔はもう通用しないよ
704承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 13:32:41.54ID:sm3sKDsC ジャスティンにマネーロンダリングやら捜査されたとか逮捕状が出たらとかいう話が出たけど...その後は?
705承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 13:38:17.78ID:SiPcZ0yv 二度と彼の姿を見たものはいなかったという…
FIN
FIN
706承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 15:46:17.78ID:ndkNbe26 バフェット飯も結局うやむやだし本当に口だけだな
707承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 17:59:24.93ID:4Kh6I8mt バフェットと飯食ったところで、バフェットが仮想通貨、うんいいね、とかいうわけないのになww
708承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 19:56:50.30ID:BheIg5Kh 詐欺コイン決定なの????
709承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 20:01:50.25ID:zZ4z1BkX どうみても詐欺コインだろ
710承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 21:33:15.96ID:w6AQizQ5 BitTorrentは期待してたのだけどね
他もぱっとしたのが無いし、ブロックチェーンで新しい時代を切り開くのは早すぎたのかな
他もぱっとしたのが無いし、ブロックチェーンで新しい時代を切り開くのは早すぎたのかな
711承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 21:38:56.97ID:HRPjgYnQ BitTorrentは代替サービスも技術も他にいっぱいあるし
ブロックチェーン技術に興味あるやつなんてのもいないぞ
ブロックチェーン技術に興味あるやつなんてのもいないぞ
712承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 21:55:58.32ID:uMWgvw9Z ジャスティンの妄想が詰まってるコインなんだから詐欺に決まってんじゃん
713承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 02:23:36.30ID:f4f9YDe9 ビットコしかない
714承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 11:35:32.99ID:BFeH6bSz715承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 11:46:14.64ID:myFNq0+Z この記事書いてる女、結構文章うまいな、もうダメ…
サン氏の「ビッグマウス」はトロンの信頼性にはマイナスに働いた。「90後起業家の旗手」だったサン氏は、トロンを宣伝するほどに「90後の詐欺師」「詐欺コインの発行者」という不名誉なレッテルを貼られるようになった。
サン氏の「ビッグマウス」はトロンの信頼性にはマイナスに働いた。「90後起業家の旗手」だったサン氏は、トロンを宣伝するほどに「90後の詐欺師」「詐欺コインの発行者」という不名誉なレッテルを貼られるようになった。
716承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 12:53:15.26ID:QnRAeY8v ジャスカスはよ雲隠れしろ
717承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 13:26:58.71ID:yyb/r8BP こんな詐欺コインなのに時価総額高過ぎ
718承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 13:45:21.48ID:/dvXoDXs 詐欺コインでもいい、たくましく育ってほしい
719承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 13:50:11.27ID:cIi6CWri バフェットのコラでWINK持ち上げてるツイートを
リツイしちゃアカンのではないかね…サン君
リツイしちゃアカンのではないかね…サン君
720承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 14:07:43.88ID:g7GEBEMg ヾ(*ゝω・*)ノ;ハローウェーブ〜
721承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 18:12:45.12ID:scLFV3UR 中華コインの時点で先はない
722承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 19:28:18.82ID:kTPGZZAB やっぱ、もう駄目なん???
723承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 20:49:05.62ID:i9iqNS0B 逆にダメじゃないと思える要素あるか?
724承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 06:07:39.06ID:1RMONkmu Binance US案件の前にバフェットの件をハッキリせーよ
『ヒヨったのでキャンセルします…』でもええから筋道を立てて行動しろヒョットコ
『ヒヨったのでキャンセルします…』でもええから筋道を立てて行動しろヒョットコ
725承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:23:51.30ID:vrprzVrU バフェットと話合うわけないな
726承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 07:46:04.85ID:0mR9FU2T ジャスティン「バフェ爺はスキャム」
727承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:45:34.33ID:AJKcxoKI 先にビットコに変えた方が勝ちというゲーム
728承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 09:56:23.60ID:fViwV8pa ジャスティン「スーン」
バフェット「いや、それは出来ない」
ジャスティン「……スーン」
バフェット「ムリ理論的に不可能」
バフェット「いや、それは出来ない」
ジャスティン「……スーン」
バフェット「ムリ理論的に不可能」
729承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 10:05:36.91ID:q/RNh3Pm バフェットランチまでいつものスーンで終わるとは思わなかった
730承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 17:07:55.72ID:rOvO6jAI バイナンスでTRXのステーキングスタートです。どれくらいいれてたらどれくらい報酬もらえるか教えてください。
731承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 17:27:17.94ID:gv9N4GHF 死ね
732承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 21:12:21.00ID:0mR9FU2T いきなり物騒やな(´・ω・`)
733承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 23:23:07.34ID:EfableJJ ジャスティンは世界一のエンターテイナーですね
734承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 00:42:33.36ID:6uh4z+i4 ジャスティンの面構えや目見てみると、信じていい様な気がしないwww
735承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 00:42:45.22ID:mmkFHj7B バイナンスでもってないとダメなの、
クーコインでもいいの?
クーコインでもいいの?
736承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 00:59:15.60ID:VvAhfw6A 世界3大ジャスチン
ジャスティン・ビーバー
ジャスティン・ウォン
ジャスティン・サン
ジャスティン・ビーバー
ジャスティン・ウォン
ジャスティン・サン
737承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 05:51:19.81ID:RJUyKLjm でも底が抜けまくってるよな
738承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 08:43:02.08ID:4itpIzrm mttag.com/s/qScJfyW_WcI
これで駄目なら諦めて下さい。。。
逆を言えば、これで髪が生えない人は殆どいません。
これで駄目なら諦めて下さい。。。
逆を言えば、これで髪が生えない人は殆どいません。
739承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 08:56:16.70ID:jE9CntWp 一円かー
740承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 12:08:59.67ID:J72jirJO でも底は上がってるよな
741承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 13:37:30.89ID:iOxK8kzs バフェットランチのドタキャンとかホント馬鹿な事してくれたよな
もう表舞台から消えろ!存在自体が悪材料
もう表舞台から消えろ!存在自体が悪材料
742承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 15:58:09.87ID:WHMofmiB 投資の神様”ウォーレン・バフェット氏が再びビットコインを批判
ビットコインは「ギャンブルの道具」であり「多くの詐欺師がぶら下がっている」と述べた。
一方、ビットコインを支える技術であるブロックチェーンについては可能性を秘めているとその有用性を認めたが、
「ブロックチェーンが成功するにあたって必ずしもビットコインなどの仮想通貨を頼る必要はない」
「人生が変わるだろうと期待を持ちビットコインを購入した楽観主義者には同情する」
ジャスカスゥ〜
ビットコインは「ギャンブルの道具」であり「多くの詐欺師がぶら下がっている」と述べた。
一方、ビットコインを支える技術であるブロックチェーンについては可能性を秘めているとその有用性を認めたが、
「ブロックチェーンが成功するにあたって必ずしもビットコインなどの仮想通貨を頼る必要はない」
「人生が変わるだろうと期待を持ちビットコインを購入した楽観主義者には同情する」
ジャスカスゥ〜
743承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 18:01:41.10ID:mJmvUsFM ぶら下がる詐欺師ジャスカス
744承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 20:15:43.10ID:iOxK8kzs JUSTIN THE SUNが復活しました!
最初のターゲット:$ TRXをトップ10に、$ BTTをトップ30に戻します。
しばらくお待ちください。
https://twitter.com/justinsuntron/status/1161887420197064709
はいはいスーンスーン
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
最初のターゲット:$ TRXをトップ10に、$ BTTをトップ30に戻します。
しばらくお待ちください。
https://twitter.com/justinsuntron/status/1161887420197064709
はいはいスーンスーン
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
745承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 20:21:56.23ID:3LrPQIiI こういう煽りが余計
747承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 01:06:29.94ID:MgB63llg 今こそ言いたい…
同情するなら金をくれ!
同情するなら金をくれ!
748承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 02:47:15.95ID:iBE6nBIi ぶん投げようかと思ってたのに
749承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 04:07:59.27ID:dr6WAznv マジでヤバくなってるから、ジャス必死だよなww
750承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 11:52:29.65ID:+VnR3xwg ちょっ、ちょっ、ヤバすぎじゃね???
751承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:03:15.09ID:s7AIQCJ0 早くビットコに逃げろ💨
752承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:32:07.73ID:kT4YTUxq でも底は切り下がってるよな
753承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:14:37.54ID:Ht2RzcjW トロンで銀だこ買うんや!(´・ω・`)
754承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:21:59.55ID:q9w+VT1H ジャスティン見て信じていいと思う方が異常
755承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 14:34:25.57ID:y4SbesEt ホンマ1円てなんやねん
TRXとXVG 行き来してた頃が懐かしわ
TRXとXVG 行き来してた頃が懐かしわ
756承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 14:38:43.85ID:6a6w3xFK 控えめに言って一番ヤベーコインだなこれ
757承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 14:47:03.19ID:v8JNkbIE ジャスティンがツイートすればするほど落ちていくな
758承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 14:48:05.86ID:kT4YTUxq このスキャムが死んでその資金がビットコや他アルトに流れ込むなら仮想通貨全体にプラスになる
759承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 21:26:02.31ID:8ZigbFBT 一円になりそうな勢い。
760承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 03:03:22.70ID:AwskL3uJ 2円じゅあないからもはや1円やでw
761承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 04:26:23.28ID:rPePWn8P btcにしろww
762承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 06:10:04.64ID:2U01M6qO カスティンまだ息してんのか
763承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 10:14:05.65ID:FzJyoXKp ワイが初めて買ったときの値段やんけ
764承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 11:30:55.71ID:pSk1IkNg トロン買ってる奴ってトロンの何に期待してんの?w
765承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 16:42:04.65ID:GhPgG8ZV ジャスティンがバフェットに寄付した5億はもともとお前らの金って早く気づけよ
766承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 21:17:01.70ID:0nWcm6T/ さっさとくたばれTRX
OCNとかいう眼鏡小判鮫ごとなw
OCNとかいう眼鏡小判鮫ごとなw
767承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 21:51:05.59ID:dkVBnEWu まじかよ
期待してたけどそろそろやばいな
期待してたけどそろそろやばいな
768承認済み名無しさん
2019/08/17(土) 22:30:39.19ID:mEkUtDfz ocn.ne.jp
769承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 04:10:06.67ID:LGzy5jnK 流石に今回の件で皆んな気付いたろ
逆に今までよーやった思うわ
逆に今までよーやった思うわ
770承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 05:19:32.89ID:LGzy5jnK あとツイッターでサクラによる肯定的なコメントが寒い
悪あがきっていうか本当に哀れ…
悪あがきっていうか本当に哀れ…
771承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 08:06:37.78ID:GDj792hQ さっきとビットコインに変えろ
772承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 02:45:46.42ID:PSI4NtrU 808TOKEN
FINEXBOXで購入可能
今ならステークプールで日利1%でステークできるよ
https://www.808token.com
https://www.finexbox.com/market/pair/808TA-ETH.html
https://stake.808ta.com/
FINEXBOXで購入可能
今ならステークプールで日利1%でステークできるよ
https://www.808token.com
https://www.finexbox.com/market/pair/808TA-ETH.html
https://stake.808ta.com/
773承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 08:41:14.93ID:QVM9+zRm こんなゴミでも時価総額は高いと言うことに驚くよね
774承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 13:50:23.37ID:Ho5NoxSR 個人的にはリップルの未来の姿がトロンだと思ってる
運営はジャスカスほど馬鹿ではないけど
運営はジャスカスほど馬鹿ではないけど
775承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:22:19.65ID:uOnoJmEd ジャスティンミヤネ屋に出てる
776承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 15:49:36.32ID:8SeOm9as 3円で損切ってBitcoinに変えたけど、今から考えるとあの時は偉業だったわwww
777承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 18:47:42.21ID:xcsWRona キモトサーン キモトサーン
778承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 03:29:26.65ID:eh0DjcG0 ゴミカスティンはすぐ具合悪くする詐欺師
779承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 04:12:43.57ID:rpB3BcyE まだ洗脳されて握ってる馬鹿おる?w
780承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 08:41:18.98ID:6/BrbICC 都合悪くなると結石等仮病を使って逃げるダウン症
781承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 10:46:08.09ID:X6pwvbWi あの言い訳は小学生の仮病レベルで失笑したわ
SNSでの数字とスーンのつぶやきにもウンザリ…
これから何か実績出来たとしても信用回復は無理ゲー
SNSでの数字とスーンのつぶやきにもウンザリ…
これから何か実績出来たとしても信用回復は無理ゲー
782承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 13:26:36.14ID:gdCgNRBD 1円来たら笑う
783承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 20:08:20.89ID:vSHwndHN バフェット飯もう完全に無かったことみたいになってるの草
784承認済み名無しさん
2019/08/23(金) 02:16:24.81ID:pSAD/+l4 バフェットのブッチして自分とこのパーリー顔だしたんだっけ
785承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 10:09:45.35ID:PlN1vgL3 https://twitter.com/kaomoji779/status/1164743017451802624
うちはそこらのインフルさんよりレベル高いので鼻が高いです〜
先日ショートで29万幅、600%抜きしました
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
うちはそこらのインフルさんよりレベル高いので鼻が高いです〜
先日ショートで29万幅、600%抜きしました
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
786承認済み名無しさん
2019/08/24(土) 11:53:29.06ID:NE9WI8ZD くさっ
787承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 08:03:09.75ID:wKcZj6G4 あれから1ヶ月経ったな…
オマエはもう生涯ランチ摂るなや
オマエはもう生涯ランチ摂るなや
788承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 18:59:18.59ID:FfITrk88 バフェット大金タダでもらってうますぎじゃん
789承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 06:52:50.10ID:QZAa9n5E バフェ飯はチャリティーやから毎回グライド財団に全額寄付しとるで
ちなみに20周年にあたる今回も例外なく寄付されるからカスティンは用済み
ちなみに20周年にあたる今回も例外なく寄付されるからカスティンは用済み
790承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 13:29:21.22ID:NtlMzAHv カスティン今度はどんな詐欺商品つくるんだろ
791承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 06:59:36.45ID:F3Y56Ikb 単独インタビューの4番目の質問 あっ…(察し)ふーん
https://twitter.com/Tronfoundation/status/1166306127656566786
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Tronfoundation/status/1166306127656566786
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
792承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 08:43:19.16ID:vyAsKyZr 信じて握れ
793承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 10:07:45.27ID:ZxfXkB0K ナニを
794承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 11:01:05.95ID:i7bRxTuN ジャスティンのおちんぽ
795承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 13:25:02.98ID:DxQkgLOP を
796承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 18:22:25.90ID:/anWZsdV 割礼
797承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 03:39:22.24ID:12CQvciZ \(^o^)/オワタ
798承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 09:25:10.04ID:99xwnWEl 今からでも遅くないからBTCに変えとけ
799承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:08:52.08ID:XRn94X6K ビットコイン死亡
800承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 03:13:24.19ID:as0/6nHA 仮想通貨自体もう死ぬだろ
801承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 07:12:02.55ID:kHmJzocN 仮想通貨
全面終了
全面終了
802承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 08:19:05.44ID:gIkcTbij と言いながらこの板にいるバカwww
803承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 08:42:01.30ID:oh7A/V3g 解散
804承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 07:12:20.73ID:yuD5vs5u805承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:35:55.71ID:YhWpLUvF バフェバフェされそうやな
806承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 15:59:00.24ID:OkDyuICV もう無理だな
売るは
売るは
807承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:12:43.18ID:PSdII488 まだ保有してるやつってなんなんだ
808承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:44:27.15ID:h0Yrr57S とろーん !! がんばえー !! まけうなー !! しねっ !!!
809承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 11:41:33.91ID:2k/yxHCd TRX爆上げだな
もう0.015ドル以下では買えないな
しねっ !!!
もう0.015ドル以下では買えないな
しねっ !!!
810承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 14:17:09.30ID:TCaKf77l スーンスーン
811承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 15:35:49.06ID:GP5sGW8B 久々見たらすごい下がってんのな
812承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 15:59:47.59ID:KNS7w1Hj KARAのメンバー全員3トントラックに轢かれて死去!だから今夜お通夜とお葬式と追悼式。
813承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 19:17:47.64ID:eACFkmlE BinanceのBTT/TRXとWIN/TRXのペアってウンコをウンコで洗う戦いって事?
815承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:34:42.36ID:vWmcWs1I こりゃ一秒でも早く手放したほうがいいな
816承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 07:00:41.73ID:/gAPBAzj 底を更新していくゥ!!!!
817承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 08:56:39.89ID:sVJjje8T バイナンスでやってるBTTとWINのトレードコンペ
出来高ないし価格はズル下げだな…
出来高ないし価格はズル下げだな…
818承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 09:47:03.86ID:kt+KYaPC もうアルトの時代じゃ無いだろ
ジャスカス伝説再来だな
ジャスカス伝説再来だな
819承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 23:20:44.13ID:chMpeNUN アルトの中でも最弱通貨
820承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 00:22:06.89ID:W1FB9cBu リップルのライバル
草の代表
草の代表
821承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 06:25:28.38ID:m3KV7xdh え嘘だろこれ
822承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 07:35:28.52ID:ebcz6845 ビットコが上がると下がってビットコが下がるともっと下がるなにこれ
823承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 09:28:43.01ID:mCSr45u6 でもそこは上がってるよな
824承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 10:46:49.33ID:ne1TJ9l3 >>823
3円のときに聞いた
3円のときに聞いた
825承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 12:12:06.71ID:tM+gJqHy アルトはもう上がらないの
終わったの
早く気づいて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お母さんより
終わったの
早く気づいて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お母さんより
826承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 13:40:50.25ID:SQZPCT3W バフェットとの昼食が最終的に再スケジュールされると再び上昇する可能性がありますが、いずれにせよTRXを取引する事は、ハイリスク・ノータリンなので注意が必要です。
827承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 14:12:22.79ID:hKMgqbGO もはや1円未満になっても買おうとは思えないくらいのダメっぷり
828承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 14:30:32.08ID:tuJkmCTx 1秒でも早く売れ
829承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 19:03:33.06ID:86jTruAp とろ〜ん
830承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 19:15:14.88ID:uTC3faOy あこ「ジャスティン抱いてー♡」
831承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 19:43:13.82ID:z/v5LTOd お前ら貢ぎすぎ
832承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 20:47:09.36ID:0mHcyxVU あこ懐かしい。昔頭が冬瓜に似てると言った覚えがある
833承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 00:19:16.37ID:aGZ2C7l5 まあ上がるわけないわな
騙されて吸われて終わり
騙されて吸われて終わり
834承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 12:30:55.89ID:yFpeZWjd ジャスカスはランチブッチした時点で気付け
835承認済み名無しさん
2019/09/16(月) 16:02:28.32ID:xFx4Ruar >>826
今時独自チェーンにこだわるとか周回遅れじゃないのww
SKILLは信頼できるものだけを使うコンソーシアムチェーンだから承認も高速だし
わざわざコストかけて独自チェーンにする必要もない
そもそも新しく作ればセキュリティリスクも増える
小規模なベンチャーなら工数の効率化のために今はETH使った方がいい
今時独自チェーンにこだわるとか周回遅れじゃないのww
SKILLは信頼できるものだけを使うコンソーシアムチェーンだから承認も高速だし
わざわざコストかけて独自チェーンにする必要もない
そもそも新しく作ればセキュリティリスクも増える
小規模なベンチャーなら工数の効率化のために今はETH使った方がいい
836承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 05:51:07.94ID:Ie1hTCb3 >>835
今時独自チェーンにこだわるとか周回遅れじゃないのww
SKILLは信頼できるものだけを使うコンソーシアムチェーンだから承認も高速だし
わざわざコストかけて独自チェーンにする必要もない
そもそも新しく作ればセキュリティリスクも増える
小規模なベンチャーなら工数の効率化のために今はETH使った方がいい
今時独自チェーンにこだわるとか周回遅れじゃないのww
SKILLは信頼できるものだけを使うコンソーシアムチェーンだから承認も高速だし
わざわざコストかけて独自チェーンにする必要もない
そもそも新しく作ればセキュリティリスクも増える
小規模なベンチャーなら工数の効率化のために今はETH使った方がいい
837承認済み名無しさん
2019/09/17(火) 12:56:55.18ID:vTfAj7ef ジワジワと
底上げしてる
アンブかな??
みつを
底上げしてる
アンブかな??
みつを
838承認済み名無しさん
2019/09/18(水) 23:49:06.36ID:TNMVjZ9B わーい2円らー
839承認済み名無しさん
2019/09/19(木) 09:44:59.25ID:2kLXYITv 一瞬で吸われてて草
840承認済み名無しさん
2019/09/24(火) 10:14:53.43ID:QOYuQIix ちん
841承認済み名無しさん
2019/09/27(金) 20:21:19.87ID:kSc1VwUq 年末は一円切るかな
842承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 05:15:26.18ID:bHOdiKfl バフェ飯来るのにこのスレ静かすぎるなww
https://jp.cointelegraph.com/news/trons-justin-sun-to-reschedule-warren-buffett-lunch-very-soon/amp
まぁトロンは死んでもいいけどバフェットの発言には要注目かな
https://jp.cointelegraph.com/news/trons-justin-sun-to-reschedule-warren-buffett-lunch-very-soon/amp
まぁトロンは死んでもいいけどバフェットの発言には要注目かな
843承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 09:52:01.01ID:eDHLEbdx 正直もう情報追ってないからそういうのは助かる
844承認済み名無しさん
2019/09/28(土) 11:02:40.10ID:CvjPWjiD ジャッスーproposalなしでdposからdpos+posに変更する気やけどこれありなんか?
845承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 17:55:07.27ID:+0o+Ji36 バフェットがはいそうですか、仮想通貨最高ですね、とか言わないだろうなwww
846承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 18:00:07.66ID:JJpdVEj+ バフェットが絶賛したらバブルだなw
847承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:24:58.63ID:GoSvzxEt マジか大量に仕込んどくわwwwwww
848承認済み名無しさん
2019/09/29(日) 23:28:14.85ID:ExaiYUxj トロンはやめとけよwww
849承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 00:13:05.21ID:kyxZCwdf バフェットに公式の場で味噌糞に言われて欲しい
トロンのみな
トロンのみな
850承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 21:23:46.01ID:QM+EYXJd スーンなんてあてにならんだろ
851承認済み名無しさん
2019/09/30(月) 21:25:34.34ID:kyxZCwdf ベリィスーンなんだけどね今回
852承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 09:31:58.37ID:FuimwTQp https://v.gd/9hHqPB
流動性がウンコやからBinanceからBTC/BTTのペアが外されたでw
流動性がウンコやからBinanceからBTC/BTTのペアが外されたでw
853承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 09:34:59.14ID:FuimwTQp WINも消されてたw
854承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 09:35:20.61ID:TF93WqtE トロンみたいなゴミコインに流れてる資金もったいない
855承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 12:29:44.75ID:Qc39sl+Q まだ飯食ってなかったのかよ
856承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 14:06:04.70ID:C974fQXA みんなで吉野家かすき家かなか卯いったらええやん!ガストでもいいよ、帰りにスタバで甘いの飲んだらこの界隈もうまくいくんじゃないw
857承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 17:07:22.34ID:C974fQXA やりました〜 TRXもバイナンスでステーキング、スタートです(^-^)
858承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 18:22:33.96ID:NMoQLnEt 年利何%?
859承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 21:31:29.56ID:SGERybLX SR投票バイナンスの圧勝過ぎる
860承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 17:54:33.84ID:n724sM5e 投票っていままでと同じくトロンウォレットからバイナンスに投票しとけば報酬もらえるんかね?
それともバイナンスに移さないといけないのかな
それともバイナンスに移さないといけないのかな
861承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 18:33:22.71ID:bQHtLHg9 将来的には分からんけど今んとこはBinanceに移さないとステーキングの対象外
862承認済み名無しさん
2019/10/09(水) 22:29:08.08ID:0ZSX0AWj いつまでsoonすればmoonきますか?
863承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:23:26.57ID:Xhu6NhMO もうしません
いえ
最初からしません
いえ
最初からしません
864承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 12:23:54.13ID:E6q015YP 久しぶりに見たらBTT/BTC亡くなってて草
865承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 21:04:11.50ID:owREIZEv バフェット「仮想通貨はスキャム」
866承認済み名無しさん
2019/10/10(木) 22:56:36.34ID:LWcPZPsB ジュアスカスww
867承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 06:13:34.54ID:q87Pqzi8 すーん
868承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 06:23:26.14ID:BZTVEi4F 今の地合いで下手な発言されたら死ぬな仮想通貨界隈
869承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 12:26:53.98ID:q87Pqzi8 TRXはすでに死んでいるの生きてるの?
870承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 15:21:21.38ID:7N9rge3x アルト全体で右肩下がり
871承認済み名無しさん
2019/10/11(金) 18:59:27.71ID:bepJcGxB バイナンスとtrc20で16%がとうしたこうしたてなんがあるん?
872承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 07:43:04.95ID:vqnz6AEO バフェット飯スーンってから何も発表しねぇなジャスカス
ほんとクズ嵌め込み野郎だな
ほんとクズ嵌め込み野郎だな
873承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 10:07:27.95ID:i5zlPMYK 買ったのはお前の意思
874承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 11:46:39.65ID:8FpNCp5K ジャスティン「買ったのはおまえの意思」
875承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 11:55:20.75ID:1CDEu0AS ジャスカス バフェさんメシなんにしますか?
バフェ ああ、焼きそばでいいよ(早く終わらせたいからw
バフェ ああ、焼きそばでいいよ(早く終わらせたいからw
876承認済み名無しさん
2019/10/14(月) 12:52:49.31ID:FEx5JcfW バフェはチェリオすするやつだから
焼きそば好きそう
焼きそば好きそう
877承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 06:35:40.48ID:0MyERyeD 2019中にもうバフェットランチないだろこれ
もう10月中旬なのに音沙汰なし
ジャスティンのスーンはまったく信用ならん
日本上場スーンから何ヶ月経ってんだよ
もう10月中旬なのに音沙汰なし
ジャスティンのスーンはまったく信用ならん
日本上場スーンから何ヶ月経ってんだよ
878承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 06:43:06.75ID:cVvleJf7 ねーよ
来年の1月〜3月ゆーとるけどそれも予定の予定
来年の1月〜3月ゆーとるけどそれも予定の予定
879承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 11:49:02.49ID:talITpoI うるせえな
880承認済み名無しさん
2019/10/15(火) 19:07:13.93ID:cVvleJf7 死〜ん
881承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 09:57:22.75ID:kygEMBg8 死〜ん
882承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 11:31:48.41ID:cdoprbuJ とろ〜んと溶けたな
883承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 11:42:23.04ID:bX8sNpew それでもまだ時価総額ランキング11位なん
884承認済み名無しさん
2019/10/16(水) 12:55:06.70ID:87YFPIwR 発行枚数大杉
885承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 06:00:21.91ID:WL9z5pDj トロンで億り人なれるか?
887承認済み名無しさん
2019/10/19(土) 23:32:23.62ID:C/rHBwUZ888承認済み名無しさん
2019/10/20(日) 04:21:07.11ID:Nk58dYgI ジワジワ来るわw
889承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 08:55:33.00ID:xYug0qGk バフェットはポジショントークするぞ
マクドナルドとコカ・コーラ株大量に保有してるから毎日コーラ飲んで
ハンバーガー喰ってるって言ってるんだぞ。
サンもバフェットにトロン大量にあげれば仮想通貨はだめだけどトロンだけは最高って
言ってくれるぞ。それでも言ってくれないか。知らんけどな。
マクドナルドとコカ・コーラ株大量に保有してるから毎日コーラ飲んで
ハンバーガー喰ってるって言ってるんだぞ。
サンもバフェットにトロン大量にあげれば仮想通貨はだめだけどトロンだけは最高って
言ってくれるぞ。それでも言ってくれないか。知らんけどな。
891承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 09:42:11.86ID:DkcXlivq チェリーコークってやつだよ
892承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 17:09:37.35ID:pBgNRcR5 ジョルトコーラじゃないの?
893承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 17:49:20.46ID:SETATHeF コーラの話は聞いたことあるが、チェリオはこのスレでしか聞いたことない
894承認済み名無しさん
2019/10/22(火) 21:40:31.55ID:nNzs2R6E 毎日コーラ飲んでハンバーガー食べて血圧大丈夫なの?
895承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 04:21:07.20ID:4HlH5R4W だからポジショントークだっつの
実際は毎日オーガニック野菜摂ってるの
だからあんあ髪ふさふさで肌色も良くて健康なんだっつの
実際は毎日オーガニック野菜摂ってるの
だからあんあ髪ふさふさで肌色も良くて健康なんだっつの
896承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 08:40:56.60ID:RsoE3SLc >>895
実際会ったことあんの?
実際会ったことあんの?
897承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 08:53:03.38ID:q1FW3PO2 きっとバフェ爺本人なんや
898承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 09:21:22.60ID:rIZH0guU >>895
以上自宅警備員の妄想でした
以上自宅警備員の妄想でした
899承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 14:51:20.45ID:4HlH5R4W >>898
以上、自宅警備員の妄想でしたw
以上、自宅警備員の妄想でしたw
901承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 15:08:31.18ID:VSn60zT4 >>900
書き方が老害っぽい
書き方が老害っぽい
902承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 15:31:29.44ID:W9Sz8Kca いつのまにかナシババコインからバフェ飯コインになってたでござる
903承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 20:17:11.79ID:4HlH5R4W >>901
バカなんだなあ
バカなんだなあ
904承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 20:18:36.73ID:4HlH5R4W 以上、自宅警備員の妄想でしたww
905承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 21:53:39.10ID:eMbxUq3t もうダメだな
どんどん金抜かれていってるわ
どんどん金抜かれていってるわ
906承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 01:22:19.94ID:clOOc/NB ダメになるの何回目だよ
907承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 01:45:33.34ID:qGSMx1zG 101回目
908承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 06:46:38.09ID:+OCTUi9C >>904
こいつ時々出て来るがほんと馬鹿www
こいつ時々出て来るがほんと馬鹿www
910承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 07:57:15.19ID:UEfx+Ed8 馬鹿
911承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 08:37:07.77ID:UEfx+Ed8 馬鹿
912承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 08:58:56.41ID:OvgCm2nP 1000億ドル企業と提携らしいがマジかな
またお得意の煽りかね
またお得意の煽りかね
913承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 11:11:55.57ID:7mfXWcf3 百度と提携したって発表した時に識者に
「一般ユーザーがWindows入りのパソコン使ってるからってWindowsと提携したとは言わんだろう」
と冷静に返されてて笑った記憶w
「一般ユーザーがWindows入りのパソコン使ってるからってWindowsと提携したとは言わんだろう」
と冷静に返されてて笑った記憶w
914承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 11:28:53.45ID:6VHphSt4 YOUステラも抜いちゃいなYO😆
915承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 01:32:33.51ID:r5PtOw2w 2円台、復活おめでとう\(^o^)/ 近平さんのおかげやね〜
916承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 11:26:04.51ID:HUTG5iw8 回転ウマウマ
917承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 11:26:54.74ID:pVVIimzv あらんトロン
918承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 18:25:20.47ID:XkOdS7jf マジで来週クルのか???
919承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 18:36:09.27ID:2pJYbmuv ジャスティンがイキリツイート始めたらもう終わり全モすらある
920承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 19:46:12.73ID:P9pxI/YX こいついつもイキりツィートするな
921承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 21:11:07.24ID:aL5rqVy6 明日戻すから安心して
922承認済み名無しさん
2019/10/28(月) 22:17:17.92ID:MyahApGM ゼンモ協会がアップをはじめました
923承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 02:47:54.34ID:o78sDSpJ これは楽しみや
924承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 18:36:12.30ID:FJqpijgw 今まで何回裏切られてきたか…
925承認済み名無しさん
2019/10/29(火) 23:26:11.87ID:zkApLH8h samsungに採用されたのは一応マジなのか
926承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 05:46:49.96ID:YCYik+p7 提携ってのとは違うだろうこれ
とりあえず事実売りで全モか?
とりあえず事実売りで全モか?
927承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 08:39:00.79ID:1sSZRl0V 採用されてる通貨なんてたくさんあるし
928承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 12:05:12.06ID:3oF552EI もう売るべきですか
929承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 12:09:39.84ID:KsDma1B8 なんや全然上がってへんやん
せめて400までは戻してくれや
せめて400までは戻してくれや
930承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 18:57:40.15ID:fHYn5TdX 数々の草コインが上がり目が無く沈みっぱなしなのをみるとまだトロンは頑張ってるほうなんだな
931承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 19:50:37.00ID:Hd6NV1U2 1000億円の巨大企業はSamsungのこと?
932承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 21:14:37.12ID:iFpUpMCn 台湾の貸し自転車屋さんの過去が足を引っ張る
本当に凄いとこならこの段階で言うかね
本当に凄いとこならこの段階で言うかね
933承認済み名無しさん
2019/10/30(水) 22:51:17.01ID:T0Jx5aWA 現在Obikeって営業停止してるよねw
934承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 06:27:37.31ID:XIbbe9oP あとはもうさがるだけかな
昨日売っといてよかった
昨日売っといてよかった
935承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 10:57:14.82ID:nWfJTyy3 サムスンどパートナーシップ結んで下がるって…
936承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 11:05:26.58ID:CL1ifW4q フェイクニュース?
937承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 11:38:42.38ID:z+g77gre 本人が何度もツィートしてんじゃん…
みんな「なんで反応無いんだよ!」って書き込んでる。
みんな「なんで反応無いんだよ!」って書き込んでる。
938承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 11:43:19.00ID:O+bfh/Wv 中国トップに感謝しないとな
939承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 11:49:14.62ID:z+g77gre940承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 12:32:34.65ID:uKBGlAk5 そもそもサムスンと提携してる仮想通貨なんてすでにたくさんある
941承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 12:33:52.72ID:roxBAxXI 事実売りで下がってるんだから市場ばちゃんと反応はしてる
942承認済み名無しさん
2019/10/31(木) 12:41:13.25ID:6UEEhQi+ 韓国と組むとかそりゃ下げだろ
未来無いし
未来無いし
943承認済み名無しさん
2019/11/01(金) 09:23:06.29ID:NYYvKuhD 完全に オワテル
944承認済み名無しさん
2019/11/01(金) 10:13:34.92ID:30wsGNN8 まだバフェットと飯くってないの?
945承認済み名無しさん
2019/11/01(金) 11:21:26.65ID:mwAsAMrn スーン
946承認済み名無しさん
2019/11/01(金) 13:39:59.24ID:sM06la1l 詐欺ティン元気ー?
947承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 16:56:22.34ID:0vWKeOW5 マカフィーとTRXねぇ どんなだろねぇ
948承認済み名無しさん
2019/11/03(日) 16:59:39.67ID:gohn3ZWa 痴呆爺さんなんかどうでもいいわ
949承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 14:37:38.64ID:VK8Ns6Ty あれ真っ逆さま
950承認済み名無しさん
2019/11/04(月) 15:28:31.83ID:e9/8BQ/i わろ田
You are going to be talking about this for months and $TRX price will continue bottomed, you have lost all credibility.
You are going to be talking about this for months and $TRX price will continue bottomed, you have lost all credibility.
951承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 06:23:22.08ID:HupnJpTV でも底は上がってきているよな
952承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 09:10:22.18ID:WmURf5mi なつかしい
953承認済み名無しさん
2019/11/05(火) 21:01:05.07ID:Qmyvk5bp バイナンスのステーキングの報酬どれくらい貰えてた?何%だ?
954承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 07:27:10.27ID:2954u2KV バイナンスでステーキング報酬入ってないような気がする。。
955承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 13:26:11.81ID:QUGOwp/n >>954
そうなの?10月からはじまって11月に貰えるんじゃないの?
そうなの?10月からはじまって11月に貰えるんじゃないの?
956承認済み名無しさん
2019/11/06(水) 15:22:15.97ID:KpDIkbF/ 何%かは知らんが他のSRよりショボいのは事実
957承認済み名無しさん
2019/11/07(木) 13:51:48.64ID:3LxdSyP9 >>956
まいったな そうなんや 報酬はいつはいるん?
まいったな そうなんや 報酬はいつはいるん?
958承認済み名無しさん
2019/11/07(木) 19:07:30.09ID:VrhpEFJo なんぼもらってもTRXが終わってるので変わらないという意見も
959承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 10:52:31.78ID:OVgG539m >>958
それを言うなw
それを言うなw
960承認済み名無しさん
2019/11/08(金) 19:17:17.29ID:wbAOZiZq Swiftdemandかな?
961承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 19:40:39.74ID:C+NHGtiD bitgo、coingameとかと提携してるTRXはすごい
962承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 20:13:53.98ID:r8Uf5NTQ すごいのに2円
963承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 20:47:54.69ID:C+NHGtiD お買い得ですよ〜\(^o^)/
964承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 23:50:52.26ID:lvaBb0xR 損してるんだよww
966承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 18:55:36.44ID:k5ObJ/od >>965
もしかして少ない? okexのが多いな!
調べてくれてありがとう
もしかして少ない? okexのが多いな!
調べてくれてありがとう
967承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 15:05:51.05ID:fd0M2gOZ 中国のデジタルマネーをトロンベースでつくったらいいんよ!
968承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 17:39:45.51ID:JVrm7iqg >>967
なくね!
なくね!
969承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 23:59:05.97ID:FSYp59sD 知らなくてマイイーサウォレットにトロン置きっ放しだったのですが、もう引き出す事は難しいんでしょうか?
970承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 00:16:52.36ID:d9nlaFmV トロンていつも年末上がってるイメージなんだが今年も来るのか?
973承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 22:30:43.76ID:IHeWsnNr ご回答ありがとうございます。マイイーサウォレットにトロンの表示がないのですが、どうすれば良いですか?
974承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 08:42:25.27ID:v4lGPNyy マイイーサのアドレスとトロンのアドレス教えて。
送るわ。
送るわ。
975承認済み名無しさん
2019/11/14(木) 15:51:06.91ID:ZMeDe4Cd トロンがイーサリアムをひっくり返すらしいな
976承認済み名無しさん
2019/11/15(金) 18:12:30.36ID:5khAFVqy もう一ヶ月くらいWINKの公式つながんねーんだけど
978承認済み名無しさん
2019/11/16(土) 20:48:52.88ID:tZws4hDl バイナンスに続きブロックされてオワタ・・・(;´Д`)
979承認済み名無しさん
2019/11/16(土) 21:34:48.41ID:OLL/ogTA 前の方の投稿よんで思い出し…私もマイイーサウォレットにトロン放置しっぱなしでした。。。トロンの表示ないんですが、どうやったらマイイーサウォレットから移動できますか?
980承認済み名無しさん
2019/11/19(火) 20:55:21.29ID:0/f+cAr3 冗談だろこれ
死にたい
死にたい
982承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 08:05:46.72ID:w+/vfUBd お好み焼きすらひっくり返せない
983承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 12:22:07.33ID:yYFI/ym+ たこ焼きならひっくり返せるよ
そう、銀だこならね!
そう、銀だこならね!
984承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 12:23:40.58ID:hU3EeSRH まだバフェ飯くってないんですか!?!?
985承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 12:35:26.21ID:HP5ik6EZ アリババ集団が特許数1番やけどアリババとトロンはなんか癒着はないん?ジャスティンはジャックマーの愛弟子やないんか?
986承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 17:14:05.94ID:PXfZJc9/ はいナシババです
987承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 00:25:25.37ID:rvUhBRT4 即死しやがったぜコイツ
988承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 20:46:55.11ID:GQHOSqCy バイナンスよりOKEXに置いとくほが安全なんだろうか?
989承認済み名無しさん
2019/11/22(金) 21:07:33.56ID:CPt5GJhc czがインターポールに逮捕されるかもしれんしな
990承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 00:57:44.74ID:SeEhcGa+ >>989
TRXをOKEXに置いといたらBTTやWINのオマケはついてくる?
TRXをOKEXに置いといたらBTTやWINのオマケはついてくる?
991承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 15:59:08.38ID:67L7n4nw ジャスティン逮捕されんよな?
992承認済み名無しさん
2019/11/23(土) 23:51:46.08ID:GRjPcq55 バフェのランチぶっちした罪は重いだろwww
993承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 01:46:44.89ID:w9X0fc4J 金は払ってるんなら罪はないやろ
人として失礼なのは間違いないが
人として失礼なのは間違いないが
994承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 05:46:03.36ID:/8wn/0KB オマエの金で払ったようなもんだからなwww
ジャスカスの懐は傷んでない
ジャスカスの懐は傷んでない
995承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 14:28:11.91ID:gCYjMIyr うめ
996承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 14:28:20.88ID:24c8/7+7 うめ
997承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 14:28:32.85ID:22J3huUQ 次スレいらんだろ
998承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 14:28:46.31ID:jeZ8GXPn それな(笑)
999承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 14:29:04.93ID:gStIrFOv 1000ならムーン🚀
1000承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 14:29:12.30ID:P2tjduax おっぱい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 177日 4時間 40分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 177日 4時間 40分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。