【TRX】トロン 第111話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/31(金) 09:48:37.25ID:LPNz0fQ7
公式
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

前スレ
【TRX】トロン 第104話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525603041/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/31(金) 09:53:32.62ID:LPNz0fQ7
Q&A

Q.240??等はどういう意味ですか???
1枚10円代だし、なんの数値なんだろう???

A.サトシ(BTC小数点以下)??
2 承認済み名無しさん sage 2018/01/10(水) 06:53:06.91 ID:4DUGAEe4??
次スレは>>980が立ててください??
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること??

ーーーーーーーーーーーーーー

Q&A

Q.1240??等はどういう意味ですか???
なんの数値なんだろう???

A.サトシ(BTC小数点以下)??

ーーーーーーーーーーーーーー
2019/05/31(金) 09:53:57.19ID:LPNz0fQ7
トロン面白名鑑??
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん??
・意識高い小学生、改行関西弁??
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)??
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)??
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン??
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる??
・掛け算知らないマン
2019/05/31(金) 09:56:25.76ID:LPNz0fQ7
ジャスティン神の画像は発掘できなかった
あと文字化けすまんな
2019/05/31(金) 10:52:10.04ID:VltnZXgy
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/31(金) 13:56:40.12ID:0WtRI5Bo
>>5
XRPは送金手数料のためのコインだから基軸もなければ暴騰もありえない

必要以上に上がったら安さがウリのリップルのサービス自体が成り立たないので
一定の水準で収まるように放出したりして価格調整する

つまり最初からホルダーは儲からない仕組み
2019/05/31(金) 14:47:34.02ID:5Xv7J8uw
またクソスレ建てたのか
おつ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 15:47:35.48ID:7JpHcJFY
ほないくで!!
2019年TRXの時代の幕開けや!!
TRX !TRX !
大きな声で
ヴァイナァンスゥデェ!
トゥォーローン!!トゥォーローン!!カウィマスヤァ!ヴィクディ!ヤァルゥデェ!

ここにいる人たちラッキーやで!!100ドルまで突き抜けるで!!

わっしょいわっしょい
買い増しやー!!!
TRX!TRX !TRX !
\ 神光臨! /
2019/05/31(金) 16:38:35.49ID:eZiHgLfi
とろ〜ん
2019/05/31(金) 17:17:56.99ID:wwTCLhYO
モナコイン笑う
2019/05/31(金) 18:54:52.00ID:+BOUv+n7
ジャスティンサンは色々頑張っているけど全く価格に反映されなくて笑う
2019/05/31(金) 20:49:41.24ID:PBfoQKiX
モナどうしたw
いつかトロンの番もあるかもね
2019/06/01(土) 07:28:21.22ID:HCWpUjhr
トロンの番は2018年の暴騰とメインネットの時に2回きたでしょもう来ないとおもう
2019/06/01(土) 09:13:52.01ID:xuImlEw0
今日発表だっけ
2019/06/01(土) 09:47:18.55ID:HCWpUjhr
今日発表ってEOSじゃないの?
今月トロンの発表ってなんかあったっけ昨日のBTFSとサンネットワークが今月テスト開始ってだけだったと思うが
2019/06/01(土) 15:13:23.27ID:VWYRR/M5
ジャスティンが何か言ってる
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:19:19.43ID:uXvjyRYl
上がりたそうですね
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 03:21:10.54ID:GOEM9mqz
どうせすぐ戻るよ
むしろ戻らなかった事がない
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 03:37:29.49ID:m4+E7OUC
価格が上がってもジャスティンがスーンすると下がるの何なの?
ジャスティンのスーンに連動するステーブルコインかよ
2019/06/02(日) 04:32:41.65ID:YbaaS3qP
今まで例外なく上がり始めた所より更に下まで戻す
2019/06/02(日) 07:39:30.85ID:e3jVcFNB
突然リバプールのリツイート始まったけど前のフェイクじゃなかったん?
ジャスティンが個人的にファンなだけかな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 07:43:55.53ID:td7FGM48
6/3の発表でリバプール提携くる?
2019/06/02(日) 08:55:42.89ID:IVhM1t7q
>>21
あれBinanceにも届いててCZが紹介してたから本物っぽい
ジャスティンが70%勝つとか言ってたのリヴァプールCL優勝のことかもね
2019/06/02(日) 10:39:15.14ID:oAJgnAGf
モナコインと同じタイミングでCC上場とかないかな?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 12:14:06.34ID:i1MhKSKJ
500手前まで吊り上げてジャスカスのアナウンスからの失望売り
(実際は何言っても大量売りぶつける大口のうりさばき)

最早、伝統芸能
2019/06/02(日) 13:06:07.78ID:Uf6p01SD
トロンを執拗にスキャムいいつづけてた奴もいるし
ジャスティンに妬みでもあるんだろうね
無理矢理でもジャスティンの発言に合わせて下げてくる
2019/06/02(日) 14:05:25.86ID:7q1xj4zy
これジャスティン含め上の方の保有率が9割以上と異常に高いからな
そりゃ何言ってもポジショントークだって言われるよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 14:35:50.79ID:z8yMhwbr
リバプールが公式に否定したって記事を見たがそれがフェイクだったのか?
2019/06/02(日) 14:55:07.77ID:I9/WGXT3
>>27
運営が話してポジトーク呼ばわりは草

当たり前やろ
2019/06/02(日) 15:29:27.28ID:7q1xj4zy
>>29
だからそう言ってんじゃん
2019/06/02(日) 15:37:41.40ID:swIqiIwc
>>27
これどこ情報?TRONSCAN見てもそうは見えないんだけど。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 17:29:48.30ID:td7FGM48
>>27
しったかすんなし
2019/06/02(日) 18:33:12.89ID:mlhK8TCo
上がってるのに過疎ってるな
2019/06/02(日) 18:38:30.44ID:e3jVcFNB
誰もトロンに期待していないかひっそり買い集めてるかのどちらか
2019/06/02(日) 18:51:55.94ID:IuFu6wXi
リバプールの件が本当かどうかでまた派手に動きそう
良い予感はしないのが不思議だ
2019/06/02(日) 19:09:57.75ID:lRq4fo0E
そもそもサッカークラブと提携して何やるんだよw
2019/06/02(日) 19:30:11.89ID:mlhK8TCo
トロンだけ強いから明日大発表あるかもな
2019/06/02(日) 19:37:05.03ID:QHlCN6HI
>>36
そらくじやろ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 19:45:07.28ID:sOv8ugkD
リバプールのユニフォームの目立たない所にロゴが入ります
2019/06/02(日) 20:00:52.26ID:a284tXWu
バフェットと会食するらしいな
2019/06/02(日) 20:11:07.63ID:QHlCN6HI
仮想通貨は悲惨な最後を迎えるって聞きに行くのか
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 20:15:55.37ID:rt0FIxZr
>>40
そっちの方が大ニュースだろ
仮想通貨大嫌いバフェットだけど
Dappには興味ありそうだ
2019/06/02(日) 21:16:28.80ID:pYrDaH2I
おいおい俺がボーナスつぎ込むまで上がるなって言ってただろ...?
2019/06/02(日) 21:19:57.93ID:a8hHwmnE
BTCは日足でみると、100万寸前からの反落も大したことないな
高値張り付きとみていいわ
近いうちに飛びそう
2019/06/03(月) 05:03:08.25ID:fNJk1vQq
日付変わってトレ転したなやっぱり
2019/06/03(月) 08:32:37.46ID:csm9kk4u
通常ならあのままナイアガラ伝説なのに幾らか耐えてるね
まあ最終的には地下まで潜るだろうけど
2019/06/03(月) 11:20:22.89ID:fZZ8aLmx
300戻れ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 12:06:57.57ID:nl8jPZZY
280-290で買い450手前で売りが状態化してるから、打ち上げで置いていくくらい上がらないとずーーーとこのままだな。
2019/06/03(月) 12:17:27.68ID:PfYae98e
もう時価総額top10から脱落してる
これから来ると思われる事実売りで更に後退するんだろうな
2019/06/03(月) 13:30:17.64ID:/kWYWDZ4
何かの発表て何時なのだ?
2019/06/03(月) 13:38:18.58ID:SrwdslVb
中国って時点で無理だろ
技術パクるのも昔よりできないし
2019/06/03(月) 13:49:41.38ID:UVcRX8Jc
中国駄目ならどこならええんや?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 13:55:40.09ID:t+a6DQ8Y
中国、韓国以外のコイン
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 15:26:30.08ID:t+a6DQ8Y
アリババと提携だしてきたら一気に飛び上がるけどな。
まだかな発表。
いま少しずつ下げてるが発表次第でどっちに転ぶか分からない。
発表次第で全買か全売の為に待機しとるからはよー
2019/06/03(月) 15:29:09.46ID:ukAzau6M
提携とか言ってるが発展途上で爆死する可能性のほうが高いだろ
2019/06/03(月) 16:25:23.01ID:PfYae98e
アリババとか言い出したら完全に脂肪フラグ
何にせよビットコナイアガラ状態だからどんな発表だろうと焼け石に水だな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 17:26:55.96ID:IJpb/6IT
ビットに釣られずおちねえじゃんw

ジャスカス20分前にツイートしてすぐ消しやがった
ビットコイン奈落からまた上がってきてるしタイミングよくジャスカスツイートしてくるぞ
ジャスカスは値段上げにきてやがる
買い時
2019/06/03(月) 17:47:31.87ID:D5kdojlk
今日発表の情報はまだかね
2019/06/03(月) 17:56:38.63ID:PfYae98e
サンフランシスコ時間で3日なら明日だな
2019/06/03(月) 18:18:14.31ID:K2wAsLXn
【速報】クオカード五百円分とすかいらーく優待券をすぐ貰える    
https://pbs.twimg.com/media/D8H94VQUEAAUwwV.jpg  
 
@ スマホでたいむばんくを入手   
A 会員登録を済ませる 
B マイページへ移動する。   
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)     
  
今なら更に4日18時までの登録で2倍の600円の紹介金を入手  
クオカードとすかいらーく優待券を両方ゲットできます    
  
数分の作業でできますのでお試し下さい。
2019/06/03(月) 19:04:26.32ID:ZNksObkJ
なかなか焦らしてくるな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 19:11:13.44ID:1D5R/O1n
やっぱりアリババやん
2019/06/03(月) 19:16:11.46ID:pxXy0CwK
ナイババの可能性
2019/06/03(月) 19:20:29.08ID:ki+khX1H
日本時間25時発表やってさ
2019/06/03(月) 19:21:52.44ID:ZNksObkJ
>>64
マジか。
ないババじゃなくて良かったわ。
2019/06/03(月) 19:54:26.67ID:momxUnce
>>60
買い物の足しに
2019/06/03(月) 20:04:19.05ID:AZIK6XLK
レッツゴージャスティーン

からのいつもの落ちになる期待感
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 20:29:09.35ID:t+a6DQ8Y
25時発表ってどこに書いてある?
2019/06/03(月) 20:29:33.33ID:sQ3AbUXS
https://nextmoney.jp/?p=18049&;amp&p=18049&__twitter_impression=true
2019/06/03(月) 20:32:06.16ID:UxAXYf6v
>>68
日本語テレグラムのadminが言ってるわ
ここ前もBTTエアドロップのことリークしてたな
2019/06/03(月) 20:37:47.90ID:ukAzau6M
つか重大発表みたいに煽るのもどうなのよ
2019/06/03(月) 20:38:54.64ID:fNJk1vQq
噂が飛び交ってハードル上がりまくってるから凄まじい失望売り厚が深夜に襲ってくる予感しかしない
2019/06/03(月) 20:40:29.44ID:9uqHbGK0
>>71
だよね
2017年のバブルで似たような煽りで死んだコイン多いし
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 21:54:13.39ID:IJpb/6IT
とりあえずSTOP売りSETしとくか
下げはこれでいいと
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 22:12:43.94ID:Sx5ZaSHj
うおおおおおおおきたああああ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 22:13:08.64ID:Sx5ZaSHj
素晴らしいレポート
2019/06/03(月) 22:31:32.52ID:u8d/yyms
なにが!
2019/06/03(月) 23:01:48.65ID:Q85WHI5t
重大発表
→ハワイいってきました!o( ^_^ )o
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:33:11.81ID:JwRtNOGP
いまある金全部集めて60000コイン追加した。今回の発表やべえ。多分中国政府絡みだべ。
2倍は軽くムーン
2019/06/03(月) 23:38:14.27ID:42oDFLsE
プッwしょぼw
15円で刺して寝るぜw
2019/06/03(月) 23:46:39.64ID:OxfmVkyR
なぜか夢見てる人が多い
いつものパターンだなこれ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:48:32.77ID:mkATZmya
週報出しただけでブーイングの嵐
ハードル上がってる上にみんなイラついてる
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:50:47.60ID:IJpb/6IT
リバプール関係っしょ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 23:55:33.54ID:mkATZmya
実際のところ期待通りリバプールと提携が来たとして、そんなにインパクトがあるの?
2019/06/04(火) 00:02:23.35ID:af8gsf15
アリババとの提携説もあるで!
2019/06/04(火) 00:09:07.40ID:HSAzfNt/
その前に仮想通貨終わりそうだな
この下げを戻せる材料じゃないだろう
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 00:19:00.27ID:lKKxGQKm
ビット0.00001:trx1のエアドロの発表

暴騰くるー
2019/06/04(火) 00:38:52.62ID:BMbPHibO
去年1月に一度手放しんだけど、まだナシババ?
2019/06/04(火) 00:41:49.68ID:C1G6crUp
>>88
今のところナシババ。
せっかくの祭りだから、夜更かしして待ってる。
2019/06/04(火) 01:03:25.19ID:xzR155nk
ウォーレンバフェットじゃん
2019/06/04(火) 01:04:52.72ID:I7PPARMz
それのなにが重大発表なのか
そんなしょぼい話ならナイアガラくっぞ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 01:08:13.71ID:YLOK0zIE
あがってるやんけwwwww
2019/06/04(火) 01:11:32.01ID:uT2+v9cX
もったいつけて発表する内容じゃない
みんながっかりだろこれ
2019/06/04(火) 01:13:31.31ID:C1G6crUp
なんで上がってるの?ウォーレンて誰?
誰か教えて
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 01:15:41.78ID:17mem3qZ
>>94
たぶん、引っ張るだけ引っ張ってジャスティンが喋ってガラるいつもの芸風だろ
2019/06/04(火) 01:16:43.37ID:I7PPARMz
投資の神様みたいな人でビットコインを無価値と散々こき下ろしてる人かな
2019/06/04(火) 01:22:10.66ID:+zflpA/c
ジャスティンが5億で昼食いっしょに食べる権利買ったって事?
2019/06/04(火) 01:28:14.07ID:wu83RDMD
で重大発表てなんやったの?
2019/06/04(火) 01:29:48.59ID:wu83RDMD
お、一応戻してるじゃん
2019/06/04(火) 01:35:12.47ID:2dWyG1Zs
さすが俺たちのジャスティンだ
どう反応して良いか分からないぜ!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 01:39:33.32ID:oOcxeNLa
いうてそんなだったながちほのままでええや
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 02:43:24.84ID:go3T66Hc
完全に おワタ
2019/06/04(火) 03:50:05.08ID:MwGlBjFL
>>97
いやステーキ屋のおっさんが取ってたはず
2019/06/04(火) 03:52:08.76ID:b2M8BIFT
この戻しは自前の買い上げだよなー
でもツイート以降入った人はだいたい救済されたはず
2019/06/04(火) 04:55:55.80ID:WPUmySal
ジャスティンの発言で上げるなんて
2019/06/04(火) 05:11:11.02ID:uT2+v9cX
こりゃだめだ300台逆戻りは時間の問題だ
売り煽りで投資家を騙した代償は大きい
もう信頼されなくなって2度と浮上できない気がする
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 05:38:05.72ID:oOcxeNLa
>>106いうてビックニュースには変わりないんだし騙してなくない?
2019/06/04(火) 05:51:12.59ID:mIocxoQI
もったいつけて発表する内容じゃないだろ
運営も含めて悪質だ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 06:06:58.42ID:4nDH3FE6
悪質ではないけど運営とホルダーの温度差があったね
2019/06/04(火) 06:12:09.72ID:bIXTacua
煽ってた時点でやばいと思ったわ
本当すごかったら煽ることもできないじゃん
普通に隠すよね
2019/06/04(火) 06:13:59.03ID:hADnC9Z/
2017年からのホルダーの俺も今回の件は流石に失望したわ
今までジャスティン色んな買い煽りしてきたけどそのなかでも相当悪質
2019/06/04(火) 06:34:23.58ID:oMsZlqjl
自分も2017年から持ってるが、確かにこういうの何度目かよって思った
日本上場のsoonもどうなったんだか
2019/06/04(火) 06:35:28.48ID:GJ1VMryY
典型的な中国人じゃん
なにをいまさら
2019/06/04(火) 06:41:46.23ID:jeixRALF
>>113
ほんこれ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 07:00:24.77ID:uf0Ab0fp
起きたら微動だにしてなくてワロタ
2019/06/04(火) 07:01:59.10ID:IB6xOJr3
ジャスティンドライバーしなくなっただけでもすごく成長したと思える
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 07:02:42.63ID:oOcxeNLa
Btt売りたかったから上がって欲しかった
2019/06/04(火) 07:04:48.09ID:ifkEDJdq
こんな発表でも一瞬は上がったんだなw
2019/06/04(火) 07:10:21.81ID:I7PPARMz
発表直前に勘違いさせるリバプールのリツイートしたり今回は酷いよ
Twitterでもみんな怒ってる
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 07:12:31.52ID:oOcxeNLa
どっちにしろdappsのゲームで遊ぶからtrxは全部連結して投票したわ
2019/06/04(火) 07:17:14.93ID:MUgsuh7I
バフォメットと飯はいいけど、TRONと直接関係ないことでビッグニュースって言うのはやめてほしいわ
中国人は大きく物事を言いすぎる
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 07:25:56.22ID:oOcxeNLa
ジャスティンって中国人だったのか知らんかった
2019/06/04(火) 07:31:59.20ID:IB6xOJr3
ジャスティン・ウォンで中華以外って思ってるのがむしろすごい
124承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 07:33:43.05ID:Y31OwhQC
最近開発者の人がプロジェクトから離脱したけどこういうところが耐えられなかったんだろな
2019/06/04(火) 07:40:15.92ID:IB6xOJr3
仮想通貨嫌いの凄い投資家と飯食ってくるのに5億だしてきたわ

辞めます

しかたないね
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 07:49:57.02ID:oOcxeNLa
わからんくはないけどトロンdappsはスコ
2019/06/04(火) 08:07:23.25ID:J4u840M/
みんなが求めているのは会食の結果なんだよな
バフェットと会食してサポートを得られるなら意味のあるものになるけど
駄目だったら今回の煽りも含めて失望に繋がってしまう
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 08:08:52.99ID:Y31OwhQC
説教されて終わりだろ
2019/06/04(火) 08:49:38.06ID:g3VfeE8O
オワテルね…
2019/06/04(火) 08:49:49.52ID:5l8skQoS
面白いゲーム教えて
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 09:18:17.85ID:9ajGPJ1B
叩き売り始まってるな
底は295とかかな?
2019/06/04(火) 09:42:14.08ID:I7PPARMz
投資家からの心証最悪になったからもうだめだ
2019/06/04(火) 10:03:41.52ID:MO+37FL0
300切ったらまた回転するか
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 10:53:09.38ID:SyvxnmSc
バフェットって仮想通貨のこと糞味噌に嫌ってるんだろ?
どんな雰囲気のランチになるのか興味深いw
2019/06/04(火) 11:04:46.92ID:qgFaDFU0
そんなに下がってないじゃん
あとは会食の内容次第か
2019/06/04(火) 11:35:39.09ID:X0SkVFkF
仮想通貨業界のリーダー7人を選んで一緒に連れて行くのはちょっとおもしろい
2019/06/04(火) 11:57:37.70ID:bIXTacua
内容で変わるかってーのw
2019/06/04(火) 12:10:21.93ID:hADnC9Z/
トロンは悪い結末を迎えるって言われそう
2019/06/04(火) 12:24:54.76ID:a8MzV0dQ
てきとーにどうとも取れるリップサービス並べて終わりの予感
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 13:36:22.77ID:Odxtw/EC
何回騙されてるのですか?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 13:54:38.38ID:r9wF/Wau
業界やトロンの将来を見据えての会食だと思いたい!
2019/06/04(火) 14:34:45.64ID:PhXtgznQ
ランチでバフェット口説く前に暴落させときたかったのかもな
にしても養護してる信者の脳タリンぷりには笑う
2019/06/04(火) 14:40:38.24ID:PhXtgznQ
普通に考えてカウントダウンで発表するほどの内容じゃない
既に先に皆知ってた内容だし
意図的に失望売りを発生させるスキャムコイン丸出しのゲス手法
2019/06/04(火) 14:41:37.81ID:b2M8BIFT
結局もろスキャム的な買い煽りだったじゃねーか
運営が発表後に下がらないように買い上げたから良かったものの
2019/06/04(火) 15:05:17.62ID:PhXtgznQ
チャート的に下げ止まって反発して繰り返しただけだろ
バフェット口説くなら十中八九で死ぬほど暴落させる
順張りになってしまうような相場じゃバフェット口説きに行っても全く意味ない
超が付くほどの逆張りしかやらないってのがバフェットという人間だからな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 15:48:46.10ID:mmGwfrcX
ジャスティンがリバプール関連のリツイートしてたのは許されない
2019/06/04(火) 16:27:03.39ID:hADnC9Z/
嵌め込みスキャムコインとやってる事変わらん
2019/06/04(火) 17:07:43.11ID:PhXtgznQ
まんま嵌め込みスキャムコイン
しかも母体が堂々とやってるっていうね
アメリカ圏はこの程度の相場操縦ならまだまだやりたい放題ってことなんやな
これが原因でまた規制がメチャきつくなったりしたらマジでジャスティン戦犯
2019/06/04(火) 17:14:20.68ID:2wNsnztA
騙されるほうも馬鹿だろ
2019/06/04(火) 17:17:17.65ID:PhXtgznQ
信者は今もジャスティンのアナウンス素晴らしいって言ってるからな
元々チャート弱気になってたけど暴落確定にしたのはジャスティンや
2019/06/04(火) 17:19:53.62ID:PhXtgznQ
ジャスティンが何ドルまで下げ操縦するのかが気になる
TRXとBTTの底値いくらになるかな
2019/06/04(火) 17:46:15.01ID:qgFaDFU0
トロん強いな
2019/06/04(火) 17:48:00.90ID:PhXtgznQ
TRX強くないだろ
BTTはウンコ以下だけど
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 18:20:46.90ID:oOcxeNLa
>>130面白いゲームってどういうゲームの話してるんだ?

そういえばトロンで思い出したけどトロンベットとかって日本でプレイしたら
ダメなんかね?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 19:16:40.45ID:YjOh7zyC
トロンって初期から今何倍なの?
2019/06/04(火) 19:21:21.84ID:PQnuiEv1
ジャスティンめっちゃ金持ってるな
バイナンスで山ほど売り浴びせたもんなあ
2019/06/04(火) 19:23:40.23ID:ZZBByu4G
ジャスティンはビットコインも数万枚くらいあるし
イーサも初期値で買ってるし
リップルも関わってたからしこたま持ってるってば
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 19:25:40.95ID:xJX4sZQl
trxショート出来る様になったら面白いな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 19:28:45.49ID:SyvxnmSc
ショートできる所は結構あるぞ
2019/06/04(火) 19:38:04.51ID:PhXtgznQ
TRXだけじゃない
BTTもショートできる取引所あるから皆今しこたま仕込んでる
2019/06/04(火) 20:01:51.93ID:W8HVFK4t
ジャスカスはまた写真騙し上げする気かよw
バフェットに仮想通貨の話題断られてんやんのwww
2019/06/04(火) 20:41:38.65ID:Ks+Q4Ow1
断られたってのはどこのソース?
ランチって思ったより宣伝効果ありそう
日本だったら無風かと思ったら日経も取り上げてくれてはいるんだね
2019/06/04(火) 20:54:47.04ID:4It00Bbz
断られたじゃなくて仮想通貨の話題を禁じられただけじゃね
2019/06/04(火) 20:55:49.34ID:4It00Bbz
>>162
日経が取り上げたのはロイターが取り上げたから
あいつらアンチクリプトだからたぶんクサいなにかを嗅ぎつけてそうな感はある
2019/06/04(火) 20:56:11.77ID:a8MzV0dQ
元々ブロックチェーンの話をするつもりだと思ってたけど
2019/06/04(火) 21:52:23.40ID:wNJmW2+g
バフェットに5億払うより社員に還元してやれよって思いました
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/04(火) 22:06:40.49ID:oOcxeNLa
ジャスティンテレビにもでとるやん今後に期待です
2019/06/04(火) 23:04:27.82ID:C1G6crUp
話題性だけは抜群だな
2019/06/05(水) 00:09:29.65ID:5VHoCz4W
話題性だけで
無風どころか失望売り
2019/06/05(水) 00:15:06.79ID:SNJOcLXI
バイナンスに金出すて言ったり話題作るのだけは上手いからな
2019/06/05(水) 00:16:10.91ID:5VHoCz4W
過去のチャリティーランチ落札できた組織の株は発表日に何倍にも暴騰したらしい
でもTRXとBTTは前代未聞の無風
ジャスティンは5億円を無駄にカネドブしましたとさ
2019/06/05(水) 00:18:58.40ID:5VHoCz4W
話題を作るのが上手いというか期待させるのが上手いって感じ
盛大に期待させといてから裏切って強烈な暴落を作るのが上手
ジャスティンは失望売りが起こるときなんかも確信犯だからな
2019/06/05(水) 00:21:12.27ID:SNJOcLXI
ジャスカス「ですから〜ブロックチェーン技術ガーー」
バフェット「…………(鼻ホジ」

ジャスカス激怒でバフェ扱き下ろす展開かな
2019/06/05(水) 00:30:45.70ID:fRPZ0C/H
>>166
海外のブロックチェーン開発者って相当貰ってるはずだぞ
2019/06/05(水) 00:32:01.10ID:fRPZ0C/H
>>173
バフェットは仮想通貨は扱き下ろしてたがブロックチェーン技術は評価してたような
2019/06/05(水) 02:31:28.92ID:R9Z1lwkd
よくも悪くも話題にはなってるな
一般投資家もバフェットと何話すのか、気になる人多いだろ
2019/06/05(水) 03:18:33.30ID:DASAXoqK
ジャスカスの出任せ
2019/06/05(水) 07:08:11.52ID:k4WBLpFq
後二割くらい下げてくれないと買えねーよ
2019/06/05(水) 07:24:56.49ID:PM0RteoP
大袈裟な予告とかなしに普通に発表すれば好感の持てる話だったのにな
2019/06/05(水) 07:30:48.41ID:SNJOcLXI
バフェ昼飯後は5億捨て金にしないために死にものぐるいで煽って来そうだけど嵌め込まれるなよ
上がってるのも価格操作だろうし
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 07:39:00.00ID:z4Jk2Vnx
ジャスティンにとっては会うことがゴールだろ
メディアに取り上げられるし宣伝費としたら安…いのかもしれない
2019/06/05(水) 07:49:26.28ID:ajWRDy4K
会うことがゴールだからダメなんだろw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 08:54:58.90ID:KCrCVTAZ
地味に上がってきてる
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 09:04:23.64ID:ytz2peRm
>>154
どうなんだろね。
トロンはグレーなものが多いので、いちおDapp専用ウォレットで触ってる。
2019/06/05(水) 09:24:01.33ID:axBuVkWa
底は上がってきてる
2019/06/05(水) 09:24:13.26ID:SNJOcLXI
ツーブロックゴリラみたいな面しやがってジャスティン
2019/06/05(水) 12:39:44.86ID:RN17Xr0h
さすがジャスティン交友広いな
会食が豪華メンバーになったらTRX関係なく
面白くなりそうだね
2019/06/05(水) 12:59:18.75ID:0Kyufe41
グレーな部分なんてないだろ 完全にアウトだ
だけどそれでdapps完全否定してたら日本のブロックチェーンは周回遅れだな
2019/06/05(水) 14:56:03.65ID:PM0RteoP
トロンのDapsはギャンブルアプリばかりの無法地帯
2019/06/05(水) 16:27:33.36ID:X9bKms54
IT原人国の日本だから周回遅れも今更な気がせんでもないで
2019/06/05(水) 19:46:28.88ID:qwiF6XSc
昼食会の話はトロンとか仮想通貨の未来を信じてる人には好評で仮想通貨は他人に高く売りつけて自分が金儲けするための手段にしか考えていない人には不評な感じだな
2019/06/05(水) 20:00:56.04ID:SNJOcLXI
トロン自体が嵌め込みスーンやのにおかしな話だな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:21:27.44ID:Pk+RfeH9
https://mobile.twitter.com/gate_io/status/113621987967209062
うお?ジャスティンがリツイートしてたんやけど半額って結構やばくね?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 20:22:32.20ID:Pk+RfeH9
貼れてなかったわsry
https://twitter.com/gate_io/status/1136219879672090624
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/05(水) 21:06:12.92ID:SNJOcLXI
嵌め込みやな
2019/06/05(水) 21:06:52.09ID:qwiF6XSc
こういうことするからスキャムぽくなるってわからんのかねー
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:07:43.45ID:Pk+RfeH9
そなのか。。よく読んだら条件結構シビアだった(T . T)
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/05(水) 21:31:52.09ID:TCyQtPjS
>>197
どんな条件でしょうか?
2019/06/05(水) 21:51:29.80ID:crh5S66C
VIP Lv3以上だけでも無理ゲー
2019/06/05(水) 22:39:56.62ID:RN17Xr0h
vip3って12BTC以上の取引か
確かに少額は無理ゲーだな
2019/06/05(水) 23:17:21.23ID:5VHoCz4W
てかキャンペーンで買える総額10万ドル分だけだろ?
そんなん中堅1人分も無いやん1秒で完売するやつやわ
2019/06/06(木) 04:31:04.10ID:K+SipV8G
ITでは日本は集会遅れどころか
スタート地点にも立ててないよ
個人のレベルは低くないけど企業のレベルが低すぎる
2019/06/06(木) 06:16:01.73ID:QxPIsfTD
仮想通貨で日本は規制に関しては他国より進んでいて機関投資家参入の期待も高いて話だが税金が後進国過ぎてダメだろ
2019/06/06(木) 06:41:17.62ID:/Xx1vNDs
正味機関投資家はすでに参入している
仮想通貨なんて中学生が親の会員証でAV借りに行くようなもんだから恥ずかしくて口にしないだけ
おいジャスカス聞いとるか!バフェットに失礼な態度取ったら許さんぞ仮想通貨小僧が!!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 08:50:24.97ID:Cx0BIu51

バフェットがジャスティンに失礼の無い態度を取るべき
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/06(木) 13:54:23.70ID:fNJZEtPi
【素人が年収1億!?】”奇跡の副業投資”で人生が変わる

「1日5分で、毎月資産を5倍、7倍に」
「勝つのが分かっているような高勝率の場面で取引」
「チャンスのタイミングもあらかじめ分かっている」
「月単位で勝率100%の実績も叩き出している」
「1回のトレードで資金を2倍に増やしている」
「忙しいサラリーマンが2週間で約600万円を稼いだ」
たった2週間で589万円もの利益実績があり、しかもその間の勝率100%だなんて、ちょっと衝撃的すぎますよね。他にも、約3週間で688万の利益を叩き出した実績も公開されています。そんなすごい衝撃の方法が10分間限定でいまだけ無料公開中!http://an.to/abtant
※副業とは思えないほどの利益が公開されています
2019/06/06(木) 16:41:31.38ID:QxPIsfTD
6月に時価総額トップ10に戻るって話は瞬間風速的に一瞬でも入れば戻った事になるのか?
今月もう上がり目あるとは思えないが
2019/06/06(木) 18:38:42.67ID:ip8rny1T
なります!! (???д???)キリッ
2019/06/06(木) 19:12:04.53ID:ivtBfsIt
その気になりゃジャスティンがぶっ込むだけで上げられるよ
2019/06/06(木) 19:59:23.93ID:9k2B2R94
USDTの$20M無駄遣いキャンペーンを中止してたった$5Mでバフェットに繋がった
流れは完全にジャスティン
2019/06/06(木) 20:08:41.90ID:/Xx1vNDs
バフェット と殴り合いして負けろジャスカス
2019/06/06(木) 21:40:05.58ID:/Xx1vNDs
バフェットにもスーン言うのかジャスカス?あん?
2019/06/06(木) 23:35:03.74ID:1bxNPtpJ
バフェット上げはいつなんだ?
不発か?
BTTはともかく本家TRXは上がるやろ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 01:38:06.65ID:US26nOnD
宣伝効果以外に意味ないだろ
値上がりでいえばその金額分バーンしてくれたほうが良かった
2019/06/07(金) 02:07:24.40ID:iktvkvQu
宣伝したからといって価格上昇とはならないからなー
バフェットランチで数倍が定例なのにならなかったし
ジャスティンは名声を上げたかっただけかよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 02:26:33.56ID:QRqwughl
彼女がオレのトロンをころころと弄ぶと、オレのモネロだった
イーサリアムがむくむくと大きくなる。ジーキャッシュ!といわんばかりに屹立した
オレのビットコインは、まさしくファクトムと呼ぶに相応しい。
彼女の舌がビットフライヤーにリップルと絡みつく。
そろそろか。オレは立ち上がると彼女のモナコインにバイナンスをコインチェックする。
エックス、ピー、エックス、ピーとリズミカルに腰をふる。
彼女のモナコインがステラを奏で始める。
「オ、オーガーになっちゃう!オミセゴー!エーダ!エーダ!アッ!アッ!アイオーターーーッッッ!!」
彼女はひときわ大きな声をあげる。そしてオレのビットコインからは
テザーが迸り、ぐにゃりとライトコインになる。
2019/06/07(金) 03:30:15.38ID:IuFPlo+N
バフェットから仮想通貨に対してポジティブなコメントさえ取れれば
それだけで成功だろう。
さらにはTRXを名指しで褒めたら即上げ来るよ。
2019/06/07(金) 04:01:23.65ID:5dYP79Nm
バフェも遂に小僧の使いに成り下がったか
5億程度で魂を売ると花
2019/06/07(金) 04:43:43.80ID:j1e30Ayh
今のうちに買い増ししとけってことやろ
2019/06/07(金) 05:58:53.92ID:RAfRZrzy
2円台に戻るのも時間の問題
2019/06/07(金) 06:36:22.63ID:XsHmkRJ+
ジャスティンはバフェットとの会食発表したらムーンすると思っていたんだろうな
アテが外れて時価総額10位どころか後退してるっていう
2019/06/07(金) 06:38:16.72ID:5dYP79Nm
必死こいてバフェットからポジティブな発言引き出そうとするだろうな
バフェット 「そんなこと言ってない」状態になる予感
2019/06/07(金) 07:04:14.15ID:F2qBgTa3
バフェットにプレゼン出来るわけじゃなくて、寄付したやつと会食しますってだけだろ。

中華圏のやつはやっぱアホだわ。

朝貢したら版図みたいな考えろかよ
2019/06/07(金) 07:20:51.95ID:x3lf4pI/
そんなんで上がるわけないしな
それで上がってればリップルなんてとっくにイーサリアムこえるだろ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 09:50:29.11ID:iktvkvQu
バフェット 「ジャスティン君には悪いが、わしはスピンドルを買うよ」
ジャスティン「・・・」

その日、スピンドルは1000倍に暴騰しましたとさ・・・
2019/06/07(金) 10:04:36.92ID:vvAbpOHr
バフェットがクリプト勢と会食する、それ自体がニュースバリューなのよ
だからロイターですら報道する
もちろんトロンにとってプラスにはたらくかどうかは疑問だけどな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 10:25:39.16ID:g9hEV9DA
単にチャリティイベントだからな
まぁ金積まれても犯罪者や詐欺師と会食はしないだろうからバフェットにそこまで嫌悪されてないのはわかった
2019/06/07(金) 13:29:06.65ID:cFXAQFJP
トロンちゃんそろそろ上がりそうに見える。
2019/06/07(金) 13:54:57.79ID://eHy8DV
トロン、今月から噴くんで見てな。リップル2円で400万持ちのワイが言うので間違いない
2019/06/07(金) 13:57:35.70ID:iktvkvQu
BTTがIEO価格まで暴落してBTTの資金がTRXに流れれば暴騰
BTTはバフェット上げの対象にはならんやろし
2019/06/07(金) 14:44:52.89ID:5dYP79Nm
>>229
なんで一昨年売らんかったんや無能
2019/06/07(金) 15:06:56.13ID:F2qBgTa3
oneとmaticが思いのほか調子良くて
btcも調子悪いからトロンとbttで買い直しがまだなんだよな。

暫く静観。

400台から動かない限り何年経っても同じかも。

買い直し出来る=置いて行かれない
緊張感が無いって事だからな。

eosやneoと同じ
2019/06/07(金) 15:25:44.59ID:iktvkvQu
oneとmaticを回転させとくだけで資産増えまくるもんな
trxとbttはウンコ以下やと思ってる
2019/06/07(金) 15:27:12.52ID:iktvkvQu
特にBTT/BTCはなんちゅうウンコぷりや
16-17satを行き来してるだけやないかい
2019/06/07(金) 15:33:30.96ID:awiBxPIn
>>232
ONEはおれも注目してる
メインネット次第でマジで大化けするじゃねーかと期待してる
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/07(金) 22:59:44.14ID:jcPOsdXn
one 買ってる♪TRX は売りましたw

Twitterで話題のevery project
超ミナテイン祭ってので色々当たるらしいぞ!!
ランボルギーニとかw

every project の仮想通貨EVEO がCE に上場するから祭状態なんだって!!w

わい、これで資金増やしたる♪w
2019/06/08(土) 14:19:17.13ID:8IMxdaEy
出来高も価格もジリ下がりほんとうにオワコンと化してる
2019/06/08(土) 19:11:15.40ID:Lz+cwZyF
バフェットちゃんにズポズポされたぃぃいいいい
2019/06/08(土) 21:37:35.97ID:H/yHmv2l
時代はONEだわ
2019/06/09(日) 07:31:01.97ID:NJyykHh7
マジかよ、スカイコイン最高だな
2019/06/09(日) 09:18:06.63ID:w7elwHVW
今日中に300台に逆戻り数日後にはONEに抜かれるだろうな
boti以外誰も買わないオワコイン
2019/06/09(日) 12:28:20.72ID:kAyqXlmV
そういやバフェチンランチはいつなの?
2019/06/09(日) 13:49:29.29ID:aAx+Fv+n
バフェットメイニチ
2019/06/09(日) 23:34:12.94ID:g7rmYrqU
チャリティーランチ当日までにバフェットの寿命が来たらTRXとBTTは更に暴落すっぞ・・・
2019/06/10(月) 00:32:32.59ID:6rhl0ifl
-昼食会-
(プレゼン終了後)

バフェット「そうか。クリプトが可能性に満ちているのはわかった。……ジャスカス君、儂はリーブラに投資することにしたよ」
ジャステン「…………」
2019/06/10(月) 00:53:56.45ID:6rhl0ifl
-昼食会終了後-
(バフェット帰り道)


ジャスティン「待って!ちょっと待ってバフェットさん!話が違うじゃないですか!?」
バフェット「何だね君は。もう話は終わったはずだ」
ジャスティン「そんな!!ぼくのプレゼン後にうちのTRX(トロン)に大きく投資してくれるって!!」


バフェット「そんなこと言った覚えはないがね……わたしは昼食会が終わったらクリプトに投資しようと言ったんだ。なぜ、君のスキャムに加担しなくてはならないのかね?」
ジャスカス「くっ、酷い。あたしを騙したのね!?」
バフェット「君が散々やってきたことだよ🔜くっくっくっ……」


ジャスカス(涙目「くっ、こうなったらそのお命戴くまで!!来い!下僕ども」
バフェット「うわ!何をする。やめろーーーー!!」
2019/06/10(月) 01:16:05.23ID:6rhl0ifl
-昼食会終了後-
(NYブロンクス通りご乱心事件)

ジャスカス「来い!CZ、OCNメガネ、SBI北尾、BSVクレイグ、GACKT、Kazumax、あとそこら辺の道端に寝転がってたオッさん!!!!」

バフェット「……これはコレは。壮大なメンバーだね」

ジャスカス「ふふふ。さぁ、とっととTRX(トロン)に投資すると戻って記者たちに宣言するんだ」

バフェット「……仕方あるまい。では、こちらも奥の手を出すとしよう。アーサー。ザッカバーグ」

ジャスカス「なんだと!?」
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 06:04:46.66ID:8/c2i421
一体何がはじまるんです?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 09:54:12.52ID:WcQd0W99
バフェット「野心を持っていて好印象だった」

こんなもんで終了でしょ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 10:07:12.01ID:kGzFV9t1
バフェット「彼と食べた料理は美味かった」

こんなもんで終了でしょ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 10:15:05.69ID:5BJWQE7w
>>244
88だもんな
いつ死んでもおかしくない
2019/06/10(月) 11:00:16.26ID:gJ1zs5Na
バフェット「私の投資スタイルを変えるつもりはない。良いものを安い時に買い、ガチホするだけ。
トロンはもちろんの事、ビットコインもその段階にない。」
2019/06/10(月) 11:51:33.11ID:Repn8WEs
バフェットの投資スタイルだと実績のない新興テクノロジー企業への投資って考えにくいわな
バフェットが投資するのって「わかりやすい事業」「永続的な市場優位性」「有能な経営者」を兼ね備えた銘柄にだろ?
2019/06/10(月) 12:24:43.77ID:kGzFV9t1
バフェットをそそのかせたとして
バフェットが数ある仮想通貨の中からTRXやBTTを選ぶ理由にはならんからな

バフェット「わし、ガクトくんのファンなんだよね!スピンドルにするわ!」

TRX,BTT 大暴落
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 20:11:39.49ID:K8T0qTJp
何でもいいけどtrxのエアドロツイート来たけどトロン公式の時間と日本時間ってなん時間ずれてるんや
2019/06/11(火) 05:57:09.07ID:6ViDeS36
もうエアドロ前でも上がらなくなってしまったんだな
2019/06/11(火) 06:30:49.24ID:8IATywuf
テレグラムTFJはマジで糞だな
2019/06/11(火) 10:12:45.32ID:jB1cABv3
予言
今年ジャスティンがこのスレに降臨する
2019/06/11(火) 10:17:35.83ID:90IMra18
ヴィタリクとか普通に5chにカキコしてそう
2019/06/11(火) 19:58:48.62ID:7hyUKdsS
サンネットワークテスト開始も不発もうダメポ
2019/06/11(火) 20:27:22.09ID:0f30fTBS
真面目な話TRXに投資するくらいならスピンドル買うわ
2019/06/12(水) 07:08:40.31ID:LXMqdWAq
400如きで抑えつけられて草
2019/06/12(水) 07:32:52.44ID:m9UxBiyQ
時価総額ランキングどんどん下がってる
2019/06/12(水) 16:42:52.35ID:LXMqdWAq
https://twitter.com/ICODrops/status/1138671564235386880
https://i.imgur.com/ggE0Vhs.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/12(水) 17:13:05.35ID:JJ6BnmyW
>>264
有価証券や匿名はわかるけどアメリカさんpos通貨も排除する方向なの?
2019/06/12(水) 18:01:32.97ID:zJXKY8RS
アメリカで禁止されるならもう終わりじゃん
バフェットと何話すの
2019/06/12(水) 18:30:33.16ID:rmT1kR2K
>>264
gate.ioは中華系だからこれは証券化云々ってよりも米中貿易摩擦の影響じゃね
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/12(水) 19:38:58.80ID:DbRI3c1r
まあどっちにしろアメリカ様から難癖付けられるのが嫌なんだろ
トロン終わったな
2019/06/12(水) 22:20:08.54ID:9xt6MhIW
https://www.coindeskjapan.com/11826/
2019/06/13(木) 14:29:59.81ID:x86q+2WA
サンは根はいいやつだからなぁ
2019/06/13(木) 14:48:35.16ID:nCjLhpdY
他のコインからしたらどうでもいい話だけど
中華基盤にしたいジャスティンTRONにはツラい
2019/06/14(金) 01:47:53.13ID:j2lhssCM
ジャスカスお前…泣いてんのか?
273孫宇晨
垢版 |
2019/06/14(金) 06:06:12.37ID:0zirLTcc
是的哭泣…
2019/06/14(金) 20:08:14.93ID:nibXaGQ3
俺の懐も泣いてる
2019/06/14(金) 21:27:12.03ID:70RIWIo4
終末感が凄い
アメちゃんが1番買ってそうだったからもう終わりか?
2019/06/15(土) 08:38:22.73ID:cfk4NWJu
米国市場に特化した取引所Binance USを設立することを発表してる
2019/06/15(土) 11:22:57.79ID:QCiy9gsL
いつの間にかtronscanにdappsタブできてるじゃん
https://dapp.review/explore
これもジャスティンが取得したドメインなのか
2019/06/15(土) 11:26:45.39ID:QCiy9gsL
単にトロンタブが一番前あっただけだったわdapp.review
2019/06/15(土) 12:01:58.43ID:3tJ6Eptq
>>276
そこに載れなかったら終わりだな
2019/06/15(土) 12:40:23.60ID:Xaql2ME6
6月半分終わったけど時価総額ランキング10位に戻る話はどうなりましたか
2019/06/15(土) 12:42:29.47ID:eGd0BsUZ
バフェットとの会食っていつだっけ?
公開処刑になるんじゃねーの?
2019/06/15(土) 13:27:02.50ID:LGi8z+X6
バフェットは別に金はいらないから、言いたい事を好きな様に言うだろうしな
ジャスティスがバフェットをデレさせれたら、大したものだよ
2019/06/15(土) 13:27:42.68ID:e5JeDKPn
ジャスティスw
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/15(土) 16:36:42.55ID:I1TwqHg+
え?!ジャスティス知らないの?
2019/06/15(土) 16:49:04.87ID:5LCQpqZA
俺たちのジャスティス太陽
2019/06/15(土) 19:47:41.73ID:aS2ZP3T6
脳ミソトロントロン
2019/06/15(土) 20:34:51.14ID:cfk4NWJu
>>280
2日に一瞬10位に戻ったよ
2019/06/17(月) 09:07:30.53ID:aaz7SbS7
「投資の神様」ウォーレン・バフェット氏とランチができる権利を獲得しているトロンの創業者兼CEOのジャスティン・サン氏は17日、ライトコイン創業者のチャーリー・リー氏を招待すると発表した。

サン氏は、今月はじめに456万7888ドル(約5億500万円)でバフェット氏とのランチの権利を獲得したと発表。7名まで友人を招待できることになっていた。
2019/06/17(月) 10:07:05.00ID:YnAUmaq+
サン、そなたは美しい
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 09:08:18.59ID:SNnnr3vu
300切る?ってか、200割るか?
2019/06/18(火) 12:18:13.82ID:v1f/gmSp
このコイン今年で消えても驚かないな
2019/06/18(火) 12:50:24.69ID:rZemJP+V
今のうちに売っとかないと後悔するぞ
2019/06/18(火) 14:07:16.76ID:9YfVlsFQ
露骨な売り煽りが多いな
2019/06/18(火) 18:19:53.68ID:5KGQ3f9Z
底で拾えるものが勝者
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/18(火) 18:57:33.45ID:02rLjWD7
一年以上持っててなんともないのか
来年はどうなってるかな
2019/06/18(火) 19:58:01.43ID:fIbz53/H
メインネット上げで10円行った時がホルダー最後の逃げ場だっと思う
2019/06/18(火) 20:13:24.88ID:rZemJP+V
なんぞこれwww
https://twitter.com/japantronics/status/1140874900355211264
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/19(水) 07:13:54.81ID:Z1pxFpW4
レジェンドジャスティス太陽
2019/06/19(水) 07:46:49.16ID:ysYPnNmU
まぁ一旦は上げるかな
そのあとゲキ売り
2019/06/19(水) 08:23:23.96ID:ryNd44f1
リブラはTRXの驚異にはならなさそうな感じがするな
そもそもこんなごちゃ混ぜペッグにしたらステーブルの意味あるのかこれ?
2019/06/19(水) 08:46:40.76ID:mECn1oVQ
ペッグにしたからステーブルのよさすら殺してる
302承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/19(水) 09:14:54.31ID:nJX9x7wK
リブラは雑魚
はっきりわかんだよね
2019/06/19(水) 14:34:01.43ID:+IPkRpLH
これは1〜2年は再起無さそうだね
2019/06/19(水) 15:04:19.16ID:Z1pxFpW4
半年後ロックアップが終わるから2年くらいは暗黒時代が続くかもしれん
数年先にTRXがそもそもあるのかって話だが
2019/06/19(水) 15:05:25.89ID:ZiPfQwtH
でもリブラってはじめからトロンがやりたかったことの完成形なんだよねぇ
2019/06/19(水) 16:04:09.66ID:EFaiIqnm
ジャスティン、trxペッグトークンをBinance Dexに上場させるらしい
CZがAMAで言ってた
2019/06/20(木) 18:09:38.71ID:ZnaquFxu
UNUS SED LEOって奴に時価総額抜かれるでw
2019/06/21(金) 07:11:58.90ID:DnieYTdK
200sat台まで落ちるのも時間の問題
2019/06/21(金) 12:06:59.83ID:FjrsOo4F
早く売ったほうがええぞー
2019/06/21(金) 12:35:31.60ID:0fOkIuhJ
バフェット「断然ショートだ」
2019/06/21(金) 13:59:16.07ID:DnieYTdK
他のアルトはBTC建では落ちてもドルで上がっているのにトロンは下がっててウケる
2019/06/21(金) 14:38:54.59ID:KIbOjdZ8
うわあ完全に逃げ遅れた売ろ売ろ
2019/06/21(金) 15:52:01.26ID:x8czsLFO
今が最後の損切りチャンス
後できっと後悔する
2019/06/21(金) 22:33:54.78ID:CB1cxnRj
アルトなんて触らずに全部BTCに変えてた方が良かったんやな
2019/06/22(土) 03:32:09.82ID:udlu50Wm
この前全部売ったわ
まだ持ってる奴いるのかな?
2019/06/22(土) 06:37:10.61ID:PpQmEv9x
ビットコインかイーサリアム持っといたほうが遥かに良い
こんなオワコインホールドしていても機会損失するだけ
2019/06/22(土) 08:24:24.58ID:vkeZerho
俺は全部BNBに変えた
ありがとう いい薬です
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/22(土) 18:58:41.45ID:P7rLj7ru
>>293
ホンマに
2019/06/23(日) 00:18:16.88ID:0GBF4lvS
影響力ある人はココには居ないから買い煽りも売り煽りもほとんど意味無いけどね
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 09:16:54.51ID:NggQsUwo
トロンのターン来てるけど誰もいない
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 12:22:02.79ID:cbDfaqiO
それよりbeatzcoin
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/23(日) 17:52:49.72ID:OEMTrdeW
>>321
投票?TRONONEじゃね?
2019/06/24(月) 15:38:59.49ID:WIhKKoQU
トロンさ、あと1回ぐらい10円くると思う?
2019/06/24(月) 15:50:20.80ID:GZsRIz+A
可能性はあるけど機会損失が…
今握っておく必要は特にない
2019/06/24(月) 16:01:58.72ID:knjWrJfk
ないんじゃね?
いま思えば年始の800satが奇跡
2019/06/24(月) 16:15:55.56ID:WIhKKoQU
バブルの頃に10円で買ったの手仕舞いしたいんだよね
同値はさすがに欲張りかな…
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 16:19:14.80ID:EUoQlv/7
トロンくん1人だけ元気いいね☺
2019/06/24(月) 16:32:50.44ID:knjWrJfk
>>326
BTCが現状維持だとして、900近くまで上げないと10円には届かないぞ
今月頭の高騰()で一時的に450超えたのが精一杯なのに900は夢見すぎ
2019/06/24(月) 17:37:46.46ID:AfuNSXiw
>>328
そうなんか…
諦めて全然見てなかったんだけど
ビットコえらい事になってたからまた希望を見出してしまってw
年始に戻してたのかちくしょう
2019/06/24(月) 17:38:32.53ID:y1os6f+t
10円なんて2度とないと思ってる
2019/06/24(月) 17:52:15.48ID:AfuNSXiw
やっぱ諦めるかw
トロンを追ってきたお前らが言うんだ間違いないと思うわ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/24(月) 18:02:23.55ID:7fQx4tPx
時価総額10位に返り咲いてるやん。
2019/06/24(月) 18:19:55.54ID:u+rh86le
いや、40円いくと信じてる
2019/06/24(月) 18:27:50.92ID:LX/Tu2v5
せめて5円越えてから期待しろ
2019/06/24(月) 18:58:48.02ID:jwVhA7oc
はじめからジャスティンネタコインだったじゃん
お笑いコインに期待膨らませすぎなんだよ
2019/06/24(月) 23:16:20.41ID:ukLh0DDb
イーサ並みの性能を誇るってイーサトークン出してきた時から
震えが止まらない
2019/06/24(月) 23:24:03.92ID:q1H9+9kJ
https://t.me/officialios/749317
オマイらwww
2019/06/24(月) 23:40:05.10ID:q1H9+9kJ
https://youtu.be/7wBg1lBKtyg
こっちだった
2019/06/25(火) 07:06:00.74ID:NTgCktxG
ようやく動き出したな
2019/06/25(火) 07:57:22.36ID:V76+1x7I
もうターン終了で200sat目指して掘っていきそうだ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 11:09:54.65ID:VlIVNn5H
ジャスティンのライブ始まってるー
2019/06/25(火) 11:25:57.59ID:SaRmv+O5
ジャスティンさんプレゼン下手すぎる
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 11:49:32.45ID:ij25GRoI
>>338
最高だな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 11:52:48.94ID:VlIVNn5H
>>342
思ったw
ランチ超不安www
2019/06/25(火) 12:09:49.36ID:SaRmv+O5
受け答えは悪くないからたぶんいける…
今回のサプライズは$20M TRXバイバックキャンペーン
2019/06/25(火) 13:00:44.05ID:RUG2MLrg
トイレットペーパーで鼻かみはもうしてないのか
2019/06/25(火) 13:14:22.86ID:IOCJY5ww
ナイアガラ期待!
2019/06/25(火) 14:33:32.07ID:NTgCktxG
まあチャボチャボ吠えとけばええんやろ?
https://i.imgur.com/wgRWn5c.png
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 15:07:15.32ID:9OmFPhHr
https://twitter.com/justinsuntron

トロン買っとけ
20億円分のトロンをいろんな取引所から自社買い戻しするらしいぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/25(火) 15:11:14.84ID:V76+1x7I
これって価格操作に当たるんじゃないの?
大丈夫なのか?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 15:24:09.80ID:fQSlUt0P
地合いも良くなってきたし入るぞ
今が絶好のタイミングな自信がある
2019/06/25(火) 15:27:09.94ID:IOCJY5ww
>>349
まぁ嘘だろうな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 15:31:49.69ID:scQtqgHw
買った分バーンしろや
2019/06/25(火) 15:38:09.10ID:IOCJY5ww
途中で買い上げ辞めますからのナイアガラだろ
2019/06/25(火) 17:53:36.87ID:PFPIEHV3
今は売ったほうがええぞー
2019/06/25(火) 18:58:33.29ID:H0Odl3pK
ONEのメインネットやERDのIEOとかあるからプラットフォーム系の人気が分散して下げるんじゃね?
2019/06/25(火) 21:41:37.16ID:IOCJY5ww
スーン
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/25(火) 22:07:05.79ID:oD/cWYWg
つーか1年以上前に言ってたバーンはどこいったんだ?
2019/06/25(火) 22:18:38.50ID:SaRmv+O5
バーン何度もやってるけど?
2019/06/26(水) 02:03:08.12ID:hl5u0+3R
前に進むだけで精一杯
2019/06/26(水) 06:14:43.60ID:CFe7l7bT
全モ
2019/06/26(水) 07:01:34.10ID:pmyzTKau
808TOKEN
https://www.808token.com/
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 13:58:34.38ID:tc13C8ao
バフェットと飯いつくうの?
2019/06/26(水) 14:03:44.69ID:vHSn0LMI
soon
2019/06/26(水) 14:32:02.17ID:4f1toToT
300台もう維持できないな
2019/06/26(水) 16:37:37.54ID:EvoEp6f7
今更だけどビットコに替えとくよ
そっちの方が回収の可能性がありそう
2019/06/26(水) 19:50:03.91ID:jYrvQW8z
ビットコにアルトが吸われまくってるな
2019/06/26(水) 20:28:55.73ID:CFe7l7bT
今年はアルトのターンなんて来ないかもな
ビットコインだけくそ上がってアルトは淘汰されそう
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/26(水) 20:41:40.74ID:ckEZulFT
ビットコの時価総額は仮想通貨全体の価値基準。アルトはその実力で価格は決まる。つまりTRXは・・・
2019/06/26(水) 21:25:27.94ID:epApa+pv
数年ぶりにバイナンス開いたけどMTHとかいう訳のわからない通貨も持ってたわ
しかも噴いた直後で損した気分
いや、実際損してるんだが
2019/06/26(水) 21:30:23.72ID:8NcO5o/v
2,000種類以上ある時価総額100位以下の訳分からんアルトは早く全消滅して下さい
2019/06/27(木) 01:31:36.46ID:R3+VkiIf
>>371
https://youtu.be/7wBg1lBKtyg
2019/06/27(木) 04:25:13.53ID:3MALZViB
カスティンまだ生きてんのか
9割買い取って枚数減らしてくれんかの
2019/06/27(木) 05:38:37.99ID:m/Ks6cP+
ひさびさに来てみたらチューチュー吸われてるなw
まあでもトロン4円でも御の字でしょ
2019/06/27(木) 07:00:20.75ID:9ryeHVzz
ゴミすぎてやばいなんだこれ
2019/06/27(木) 07:25:01.88ID:OVjLI/wQ
バフェ飯しても上がらんだろコレ
2019/06/27(木) 08:26:15.98ID:2AEO7Cpi
freezeで貰ったbandwidthを投票した分って、3日経ってフリーズが解除されて放置しててもリワード貰えるの?
2019/06/27(木) 10:27:14.01ID:eytf/v1Q
200切らないかなぁ
2019/06/27(木) 10:50:56.36ID:Ucpmy+KV
アルトをBTCに戻してスッキリした
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 12:22:37.49ID:GwF+g3OQ
バフェットと飯食う金あるならその金でトロン買い支えろボケが
2019/06/27(木) 12:57:38.46ID:ht9y6mWS
200sat未満まで突き抜けそうな勢いだ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/27(木) 20:27:35.82ID:VRBRBdTd
投票してれば毎日増えんだからのんびり構えようで。
2019/06/27(木) 22:37:02.13ID:+PDv9DjJ
はい
2019/06/28(金) 03:00:49.81ID:CBN1aKdm
やだ…ナニコレ…
2019/06/28(金) 04:28:02.45ID:RO+1cud0
今さらだけど投票ってどうやるの?
2019/06/28(金) 08:59:48.95ID:2eVHVA4e
投票で増える以上に暴落を続ける電子ゴミと化してる
2019/06/28(金) 09:57:42.09ID:CBN1aKdm
10万TRXしかないから投票してもハリガネムシ程度しか貰えんし
2019/06/28(金) 12:16:35.01ID:aPk/5Ca4
回転して増やそう
今手放して底で掴むだけやぞ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/28(金) 17:58:40.81ID:MRf0664V
>>388
いや、一度皆でぶん投げるべきだ
btcが来年夏まで失速する事は無い
2019/06/28(金) 18:05:29.83ID:ivrD55Ey
そうだBTCを買おう!
2019/06/28(金) 22:16:45.92ID:geF6novX
2年つづけたガチホの握力が弱まってきた
2019/06/29(土) 06:58:22.47ID:Vqwf1MBz
ビットコイン暴騰前と大して価格変わらないどころか下がってないかこのクソコイン
2019/06/29(土) 07:40:53.06ID:+J8dG6/N
下がりまくってるよ
BTC建てだと今年に入ってから1/3
2019/06/29(土) 18:49:57.41ID:V2aKYyDI
BTCはまだ上がり続けるよ
チャンスは今だけやで〜
2019/06/29(土) 19:54:22.53ID:5+egsM5z
トロンはこれから巻き返すかな
2019/06/29(土) 20:13:11.15ID:+J8dG6/N
この発行枚数じゃ厳しいんじゃないか
リップルでさえあんな感じだし
2019/06/29(土) 20:34:37.25ID:00ScjlGJ
トロンは発行枚数は関係ない
単純に存在意義が弱いし、開発力もない
2019/06/29(土) 20:49:15.38ID:IcvK6BNZ
20億買い戻す宣言してんのに下がって草
スーンばっかやってるから信頼がないんだろうな
2019/06/29(土) 22:06:36.48ID:00ScjlGJ
>>398
問題は何故それをするのかだろう
価格の上昇をみこめないからやってるだけと見破られてる。
2019/06/29(土) 22:25:28.31ID:OV26IclX
だんだんメッキが剥がれてきたな
ロックアップ分を全てバーンでもしない限り永久に300台前後のままだと思う
2019/06/30(日) 07:08:46.98ID:YMT650rN
トロンかBTTどっちが希望あるでしょうか?
2019/06/30(日) 09:44:46.89ID:ozt44nJp
代表者投票でbitguildに30万trxほど投票してるんだけど2日経っても10trxぐらいしかもらえてない…。
tokengoodieでみた感じだと1日あたり40〜50trxほどもらえるはずなんだけど何で?
トランザクションみても最初に10trx送られてから何もない
毎日投票報酬もらえるって聞いたけど嘘なんこれ?
2019/06/30(日) 09:59:17.54ID:JUt6TWLL
30万凍結したけど10万しか投票してないとか?
guildに投票してないからわからんがあのサイトの情報はだいたいあってるよ
2019/06/30(日) 10:08:32.97ID:ozt44nJp
凍結した分は全部投票してる
代表報酬について解説してるサイト見ても毎日報酬もらえるとかしか書いてないからよくわからんのだけど
他の人はどのぐらいの頻度で報酬送れてくるものなの?
2019/06/30(日) 10:43:34.65ID:YEKnC1HA
投票先は違うけど毎日同じくらいの時間にTRXが送られて来てる
2019/06/30(日) 11:44:38.99ID:WcEP9NFy
>>402
https://www.tokengoodies.com/
https://i.imgur.com/001cVcd.png
上記サイトで画像のReliable Payoutが付いてる投票先は定期的に送らててくる
BitGuildは付いてないね
2019/06/30(日) 11:52:48.51ID:ozt44nJp
成る程、一回投票先変えてみます。
ありがとうございました!
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 15:14:21.52ID:CeOaF7yk
VoteCommunityNodeってトークンが別々のウォレットから2500ずつくらい送られてきたんだけど、これ何か知ってる?ID10002524
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/30(日) 15:56:41.08ID:urRPKGFe
TRXはバイナンスにおいといていいもんなんでしょうか?
2019/06/30(日) 22:23:03.29ID:tFwS2O/M
操作ミスで売っちまったぞオイ
これから上がるから買い戻すか…
はぁ…
2019/07/01(月) 00:52:14.58ID:jEb2Q3V/
ウォレット入れたほうがいいよ
2019/07/01(月) 17:29:27.62ID:LHyA7qRG
先月はトップ10に戻るとか言ってパッとしなかったから今月もなんかジャスティンが言ってるけどどうせダメなんだろうな
2019/07/01(月) 20:16:47.66ID:R+W0vWMS
バフェットの頭がパーンする以外は何を言っても無意味
2019/07/02(火) 00:08:41.95ID:irProLNw
バフェットの頭をパーンしそうだ
ジャスカスが
2019/07/03(水) 12:23:00.56ID:CzQqJs4i
色々カードを切ってジャスティンが頑張っているのは分かるが何一つとして価格上昇につながっていない
2019/07/03(水) 12:32:03.27ID:7OmuFBFO
大きく下がらないだけマシでしょ
2019/07/03(水) 13:12:22.25ID:zwgm8Unp
トロンって存在意義が弱いよね
開発力もないし
2019/07/03(水) 13:27:30.94ID:bXZ8n0OA
何をいってるんだ、イーサの力は全てTRONの力になるぞ
2019/07/03(水) 13:29:43.95ID:zwgm8Unp
>>418
いつできんの?w
2019/07/03(水) 13:35:26.38ID:00RjZhIk
すべてが闇営業の力になる〜ドクズ〜
2019/07/03(水) 22:55:34.66ID:7OmuFBFO
トレパン先生こと萩原流行
https://i.imgur.com/MUy4Lbn.jpg
2019/07/03(水) 23:08:25.13ID:6Oj7cjgM
小学生の体育の時間シャツインしてたわ
2019/07/03(水) 23:09:03.42ID:jSOs/x0+
この写真一枚で育ちの良さがうかがえる
2019/07/03(水) 23:59:48.31ID:8aPwgZ3r
いつも同じ表情だな
2019/07/04(木) 00:01:01.50ID:g0RX5Dfx
いつもぶん殴りたくなる顔してやがる
2019/07/05(金) 11:43:06.58ID:hinwjAvw
https://i.imgur.com/TGjFr65.png
2019/07/05(金) 12:12:52.55ID:Hek1ssQy
>>426
オネェかよ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 12:22:27.70ID:p87Bc8zX
>>426
皮を剥いたサトイモ
2019/07/05(金) 13:26:25.13ID:wah5v4Ob
>>426
殴られ屋に転職した方が稼げそう
1発100トロンで殴らせてくれんかな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 13:54:32.93ID:xLLqtVkk
でも一芸に秀でてるような天才っぽいような顔してんな
2019/07/05(金) 14:56:55.65ID:hinwjAvw
>>427
https://i.imgur.com/MVtacnx.png
2019/07/05(金) 15:21:28.35ID:wah5v4Ob
>>431
2丁目に居そうだな
本人にリプ送ったら?
2019/07/05(金) 15:41:04.83ID:9N2OdXK7
やっぱり二重だな
2019/07/05(金) 16:36:50.54ID:cbh/33x0
>>426
ちょっと草薙っぽい雰囲気ある
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/06(土) 10:42:48.67ID:CNad+bpV
オネエたちのジャスティン!!
2019/07/06(土) 16:28:51.28ID:pFjYkXNw
財団買い上げて維持してんね
2019/07/07(日) 04:31:42.92ID:gFTrEOyX
懐かしいな…
https://i.imgur.com/uRpaNIG.jpg
2019/07/07(日) 10:55:25.62ID:ELBiOZb5
人気あるdappsって何があるの?
2019/07/07(日) 11:50:39.70ID:gFTrEOyX
>>438
https://tron.app/
2019/07/07(日) 13:04:14.28ID:ELBiOZb5
>>439
thank you!
2019/07/07(日) 15:49:46.04ID:MCUOdVwO
2019年も折り返したが一向に上がる気配がない
大きく下がりもしないが
2019/07/07(日) 16:50:34.91ID:dDft1kP6
下がらないだけ御の字
買い上げ発表して上がらないのは末期だよ
2019/07/08(月) 05:21:59.84ID:eVtoq10l
露骨な上げは売りを誘発するだけ
2019/07/08(月) 20:10:11.87ID:v1mr64Sr
BTCとかいう基軸にやっぱどの通貨も勝てないな
機能的には他の通貨が勝ってるだろうに
2019/07/08(月) 20:13:47.23ID:k9CstHdI
中国から速報!本部にガサ入れ!大暴落くるぞ!
2019/07/08(月) 20:20:15.61ID:tpT0cQmI
https://cryptodaily.co.uk/2019/07/breaking-news-tron-offices-raided-by-authorities
これか
2019/07/08(月) 21:03:24.42ID:bJ8t9qCA
https://finance.yahoo.com/news/chinese-ponzi-scheme-victims-accuse-175105401.html
明日AMAだってのにイベント前に毎度の爆弾投下か
今年1月にできたトロンスーパーコミュニティーとかいうスキャムプロジェクトが金を持ち逃げ
2019/07/08(月) 21:05:26.35ID:YQMz6iNp
なるほどな
買い上げ宣言しても上がらんかったというか下がってたのは運営が頭押さえつけて売ってたわけか
ほんとジャスカスはくずだわ
バフェ飯も無くなっちまえよ
2019/07/08(月) 21:23:09.66ID:Q6iq8RIA
えなにこれマジモンのスキャムだったってこと?
2019/07/08(月) 21:32:09.39ID:O6h7sY8D
スキャムかどうかとしてこんなゴミコイン買う奴は騙されても自業自得っしょ(*≧∀≦*)
2019/07/08(月) 21:35:21.60ID:bJ8t9qCA
トロンとは関係ない、トロンの名前をパクったスキャムプロジェクト
これに投資した人達が関係を明確に否定しなかったジャスティンにブチ切れ
トロン北京オフィスに突撃!
2019/07/08(月) 21:37:56.71ID:O6h7sY8D
>>451
え?お前マジもんの馬鹿っしょw
2019/07/08(月) 21:41:48.92ID:tpT0cQmI
うーん、Binanceも同じ末路をたどるかねえ
2019/07/08(月) 21:46:32.45ID:tpT0cQmI
>>451
おまえ記事読んでないだろw
2019/07/08(月) 21:53:32.00ID:bJ8t9qCA
>>454
うん読んでない
訳してください🙏
456承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 22:04:26.61ID:s6rR3kSA
>>455
お前みたいな素直な奴好きだぜ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 22:22:50.19ID:9OBNf5QA
>>455
オマエは偉大だ
勝てねえよ...
2019/07/08(月) 22:23:34.97ID:xI7IaOMr
Tronの27のスーパー代表になると主張して、高額配当を謳って多人数から金を集めていた中国のHYIPサイトが突如閉鎖。
約32億円分のTRXを持ち逃げして自殺者も出たらしい、被害者がTron北京の事務所に凸て流れだよな?
2019/07/08(月) 22:24:01.54ID:xI7IaOMr
つまりTron自体に問題はないということなのでは?
2019/07/08(月) 22:26:28.68ID:Hzu5ET6V
うん、ただジャスティンが明確に否定しなかったから凸されてる
ジャスティンが個人としてなんかやってたのかもしれない
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 22:29:00.14ID:Hzu5ET6V
これハイプだよね
日本でも何人かが推してた
今頃真っ青になってるのかな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 22:36:45.67ID:MOjQvLaT
ガサ入れでも全く下がってないね
良かったね
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/08(月) 23:19:41.05ID:5/BCacyh
イケハヤが昨日トロンについて呟いてて草
2019/07/09(火) 01:51:06.02ID:oXDbPBCp
>>463
これもうしばらく終わったな(憤怒)
2019/07/09(火) 12:23:28.16ID:edCnVC4j
他のアルトはドル建てでは上がっているのにコイツだけ沈んでるな
泥舟コインか!
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/09(火) 12:41:07.11ID:CNJs6xav
??「ジャスティン抱いてー♡」
2019/07/09(火) 13:33:01.28ID:nL/JibtX
詐欺師に凸しないでジャスティンに凸してるのか
2019/07/09(火) 13:39:18.89ID:2lwLDt7T
結局無風になりそうだな
2019/07/09(火) 14:25:25.75ID:8KoPIumJ
敵が多いけぇ何かにつけて足を引っ張られて困るのー
2019/07/09(火) 15:07:28.18ID:6o6Ydjix
10円ぐらいにまじでならないかな?
2019/07/09(火) 15:38:09.39ID:naiX0yJr
俺が買ったときは20円や
2019/07/09(火) 15:46:00.60ID:ZwkbzKSH
すべてはビットコ
2019/07/10(水) 12:28:10.91ID:YDP1By+a
808TOKEN
FINEXBOXに上場!

https://www.808token.com
https://www.finexbox.com/market/pair/808TA-ETH.html
2019/07/10(水) 17:42:24.04ID:oGkRY8lY
10円も20円もなったことねえよ
バッキャロー!
2019/07/11(木) 07:40:41.70ID:aecm2Xxq
808TOKEN
FINEXBOXに上場!

https://www.808token.com
https://www.finexbox.com/market/pair/808TA-ETH.html
2019/07/11(木) 13:43:28.23ID:3XXlXtjP
三円切ってるゥー
2019/07/11(木) 16:30:08.35ID:S/sfb2HS
しかしフェイクニュースで値下げって未来感あるな
2019/07/11(木) 22:49:10.15ID:DxdKsMFh
フェイク通貨やしな
2019/07/12(金) 01:22:59.28ID:HoSryrpa
俺たちもフェイクだからな
2019/07/12(金) 01:48:56.71ID:bPShexlZ
カスティン1ドルまだー?
2019/07/12(金) 10:37:08.36ID:mdKu7quv
ビットコが上がってもさがっても沈み続ける沈没船
2019/07/12(金) 11:52:09.87ID:KbCVrKw1
Twitterでトランプ大統領をバフェットランチに誘ってて笑ったw
2019/07/12(金) 16:54:41.04ID:TPfh3+CP
しかも相手にされてない&ステラにTOP10奪われるの巻
2019/07/12(金) 17:40:36.17ID:D/nMFddX
仮想通貨全体的終わってるよ
ビットコインが辛うじて残ってるだけ
もはやアルトは電子ゴミと化してるどれも目くそ鼻くそ
2019/07/12(金) 21:04:51.73ID:XNgEsn6q
仮想通貨というゴミクズ
2019/07/13(土) 02:18:24.01ID:H0uiuBNQ
TRONのスマートコントラクトの特徴は?
2019/07/13(土) 11:51:15.04ID:NYQKQWlH
トランプを食事会に招待ワロタ
2019/07/13(土) 12:10:24.50ID:KSryL7VY
今仕込みたいな
上がるだろこれ
2019/07/13(土) 16:00:36.52ID:wAn0BGa5
ガチで200万円分買い増ししたった!
2019/07/13(土) 20:12:44.00ID:xAS/gjN1
ジャスティン、マジでやり手だなw
さすがにトランプが来るわけねーけど、話題にはなる
2019/07/13(土) 20:17:01.81ID:fjaKcrcp
バフェ飯の前に上げてくるだろうと思ってたけど
もうないかね…
2019/07/13(土) 20:43:05.70ID:16CAUh/t
>>490
やり手とか思ってる時点で馬鹿
2019/07/13(土) 22:03:34.47ID:LEROt2lW
>>490
たんにツイートしただけやん
2019/07/14(日) 02:32:02.05ID:DJDEQ+bJ
ガクトも呼べよ
2019/07/14(日) 20:32:25.26ID:53e3VS3F
この中にTRONはスキャムって思ってる人いるの?
2019/07/15(月) 01:24:02.82ID:f73r0Qbl
みんな思ってるよ
2019/07/15(月) 04:20:04.21ID:xk3BY1Wt
_(┐「ε:)_ズコー
2019/07/15(月) 09:31:23.39ID:FvGWowu1
すごいスピードだ
まさかゼロに向かっているのか???
2019/07/15(月) 11:41:32.37ID:xk3BY1Wt
>>489
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 13:24:17.02ID:sM13aS2w
リバウンド激しめのAPPCを買って見た。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 22:28:21.85ID:2Q1K4r2i
オワタ ね、
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 00:38:37.06ID:9XF4y9z/
お、APPC、クロスして上げそうだぞ???
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 02:09:54.88ID:Q33Dzx7q
うわっ、APPC爆上げ始まった!!!
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 02:26:37.94ID:aKHTvTsD
です
2019/07/16(火) 09:13:21.18ID:jhC3T72j
ムーン来てますね
2019/07/16(火) 09:38:53.85ID:haXXwmGf
>>505
うおおお!マジやべーやつ来てんじゃん!
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 12:46:56.19ID:E3+rhh6X
楽しそうだな
2019/07/16(火) 14:49:13.84ID:aUMH86q+
2.5円が2.7円になったがこれ上げてるんか?
力なく落ちてきそうに見えるんだが。
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:24:33.23ID:ELvgQl78
に、逃げて〜〜〜!!!!!!
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:21:40.69ID:aKHTvTsD
安いな
買おうかな
2019/07/17(水) 01:25:19.10ID:/JBEm1Mr
買ってくれの間違いだろ
2019/07/17(水) 05:54:56.27ID:0bYLRWBi
買うやつは黙って買ってるからな
2019/07/17(水) 12:25:18.47ID:H4mrdhSN
バイナのイーサ建てが1,35円だけど買ったほうがいいかな?
2019/07/17(水) 12:48:45.76ID:H4mrdhSN
2,3円に戻ってた
2019/07/17(水) 12:56:56.33ID:4US+bTIt
もう仮想通貨はだめだな
2019/07/17(水) 15:36:58.90ID:zUNosZVo
最初からダメだよ
2019/07/18(木) 00:16:16.33ID:alSIeZ4b
これはひどい
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 02:14:38.37ID:RVYFtjSI
買った途端上がった
簡単すぎた
2019/07/18(木) 18:14:26.51ID:fo3A00eU
ジャスティン京アニに寄付せーよ!
2019/07/19(金) 14:59:56.74ID:LsLwL5K8
アニ豚きも
2019/07/19(金) 22:05:52.71ID:nzUn31N1
素直に射精です
2019/07/20(土) 09:01:31.04ID:kwoS4AQH
https://i.imgur.com/aXhtdWc.png
ほんまスーン好きやな…
2019/07/20(土) 13:40:37.72ID:hOJB/d33
暴上げ来たな、一気に10円いくんじゃ
ないか。
買い増しするか。
2019/07/20(土) 14:11:10.31ID:+nZ2Qf+8
爆上げしてから買い増すとか
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 17:42:18.25ID:fxOVL5Tq
きてるな
2019/07/21(日) 17:51:06.28ID:SnyK9vKS
きてない
2019/07/21(日) 19:50:54.65ID:E7Yec2Kn
また髪の話してる
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 21:03:51.09ID:BSj8Xwm+
英語じゃカモン!って言うのになんで日本語だと行くって言うの??
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/21(日) 21:20:00.07ID:t6LwwZcR
快感が来るからカモン
快感で意識が飛んで行くからイク
ただの表現の仕方で意味なんてない
ちなみに日本で道路はアメリカでロード
2019/07/22(月) 06:16:09.68ID:RQlpjxNt
日本上場はまだですかスーン
2019/07/22(月) 12:00:39.96ID:RwLLN/8r
はい
日本上場はまだでスーン
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/22(月) 12:06:11.04ID:3M9Jks4f
まことにすいまスーン
2019/07/22(月) 12:45:21.98ID:+XJnNAKL
なななな〜なななな〜
2019/07/22(月) 13:23:41.40ID:C0BvcZzQ
勝手に出てきてごメ〜ン
2019/07/22(月) 13:24:15.43ID:peJ7ZMq+
誠にすいまスーン
2019/07/22(月) 20:41:18.14ID:SQBHSx4g
coincheckに上場してほしい
2019/07/22(月) 21:35:55.56ID:jesx5z/a
次のBinance LaunchpadはTronbetじゃんw
2019/07/23(火) 08:37:01.12ID:9f8hhT17
ジャスティン…
2019/07/23(火) 08:37:57.22ID:riy/AKyC
思ったほど下げてないな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/23(火) 08:40:14.11ID:U0QZHLKI
うんち出まスーン
2019/07/23(火) 08:46:09.86ID:CfmzBUNC
滅茶苦茶dump仕掛けられてる
542承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/23(火) 09:28:29.06ID:OIG+jtX2
仮想通貨トロン(TRX)の創業者、ジャスティン・サン(Justin Sun)氏が
著名投資家のウォーレン・バフェット(Warren Buffett)氏とランチを共にするまで残りわずか4日となった。

サン氏はこのランチの権利のために457万ドル(約4億9300万円)の寄付金を支払った。
↑お前らのクズ金
2019/07/23(火) 09:37:13.69ID:CfmzBUNC
あ、これ終わったかもな
2019/07/23(火) 09:39:55.30ID:gvm4Qe+v
腎結石で延期
2019/07/23(火) 09:47:36.98ID:m9ZA7uea
どうせ数日前ダンプしたのもジャスカスだし今ガラってんのもジャスカスだろ
何回騙されてんだ
2019/07/23(火) 10:17:14.76ID:dXxwyvNT
CZってジャスカスの友達なんだろ?あいつも信用できんな
2019/07/23(火) 11:10:22.61ID:GK3iEd8Y
ジャスティンの腎臓結石が原因でバフェットランチは延期w
2019/07/23(火) 11:12:48.60ID:GK3iEd8Y
ソース貼り忘れた
https://twitter.com/Tronfoundation/status/1153416554593210368?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/23(火) 11:40:54.86ID:HIlyVERi
うわっ、APPC爆上げ始まった!!!
2019/07/23(火) 12:10:26.12ID:m9ZA7uea
ドタキャンして5億払わずにパンプしたってことかなジャスカス
2019/07/23(火) 12:19:11.69ID:0N7WOn8a
ECA大躍進!
爆上げ中!
2019/07/23(火) 12:20:23.21ID:dXxwyvNT
キャンセルじゃなくてあくまでも延期
2019/07/23(火) 12:29:30.92ID:m9ZA7uea
バフェットの貴重な時間奪うなよな詐欺師風情が
血尿出そうが行けやカスめらが
2019/07/23(火) 12:39:47.63ID:gk8iWgvw
実は金で買収された仮想通貨ネガキャン要員だったりして>ジャスカス
2019/07/23(火) 13:01:07.30ID:SjOEUPtl
バフェットとのランチから逃亡して価格操作するCEOなんて聞いたことないわ
とんでもなくクズ過ぎる
2019/07/23(火) 13:24:57.09ID:m9ZA7uea
1.思ったよりトロンが上がらなかったから(次回パンプ狙い
2.5億払いたくなかったから(ただノリ宣伝
3.本当に結石
2019/07/23(火) 13:47:58.43ID:SjOEUPtl
第二波来たね。これで奈落までいくかな
2019/07/23(火) 13:56:44.99ID:m9ZA7uea
発表する前に大量にトロン売ってるやろな
カスジャスは
2019/07/23(火) 14:07:25.15ID:SjOEUPtl
>>558
実際今日の暴落は発表前から始まったしな
2019/07/23(火) 14:20:10.95ID:nsKDEhQM
とろんとろんで草
2019/07/23(火) 14:56:43.65ID:Dg75fXz3
結石発表前にジャスティンが中国から出国できないって情報が流れてたらしい
2019/07/23(火) 15:17:41.77ID:CFdiYOJT
ECA大躍進!
爆上げ中!
2019/07/23(火) 15:21:37.96ID:jBh/wXk2
なんで出国できないの?
銀行派閥から監禁されちゃった?
2019/07/23(火) 18:45:36.30ID:Ao6YQfhX
突然爆笑ネタぶっこんでくるなよジャスティンさん
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/23(火) 22:29:53.98ID:U3eqEP9N
うわわわわわわわ
2019/07/23(火) 22:37:03.60ID:gk8iWgvw
>>561
そもそもアメリカ在住だからな
2019/07/23(火) 22:59:02.47ID:CfmzBUNC
流石にバフェット騙してまでつり上げからのダンプは失望感がやばいな
2019/07/24(水) 00:10:54.32ID:6VNrrygN
随分遅れてまた激しく下げてきたな
ニュースの確度が上がってきたのか?
2019/07/24(水) 00:45:48.23ID:h31w098H
コインデスクに情報きたな
>>566
ジャスティンは中国アメリカ行ったり来たりしてるよ
2019/07/24(水) 01:02:29.79ID:p1h8i4Da
次のバイナンスIEOのwinってトロンベースでしょ
影響あるんかいな
2019/07/24(水) 05:53:00.39ID:iXoK6Bju
ハーイ♪
https://twitter.com/CityUptake/status/1153726378187075585
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
572承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/24(水) 07:15:01.02ID:zotbTN6i
バフェット「やっぱり仮想通貨はゴミだわ」
2019/07/24(水) 08:32:45.70ID:LqXb2CnH
バフェット「やっぱりジャスカスはゴミだわ」
2019/07/24(水) 08:42:00.42ID:p1h8i4Da
中国から出れないとか勾留とかは
とりあえずFUDってことでいいのか

今後はわからんが
VIABTCのハイポは実際勾留されたことあったな?
2019/07/24(水) 09:03:30.28ID:iC364GM0
こいつのせいでビットコインも下がってるやん
2018年のコインチェックハッキングといい絶妙なタイミングで仕掛けてくるな…
2019/07/24(水) 10:49:00.94ID:iXoK6Bju
https://twitter.com/justinsuntron/status/1153840629585047552
わしゃー全快したけー今週の金曜から速攻で仕事に戻る※予定やでー!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/24(水) 12:10:26.84ID:Ob54knSc
まぁ、マジで体調不良なら少し心配だな
ジャスティン死んだら、正真正銘の電子ゴミになるの確定だし、そりゃ体調不良言われれば下がるよ
2019/07/24(水) 12:32:46.00ID:LqXb2CnH
とっとと死ねばいいのにな
こんなスキャム通貨が死んだところで大勢に影響ない
むしろ健全化されると思うけどね
2019/07/24(水) 14:12:37.04ID:uZwBsbuv
ティンポッポからダイヤモンドがポロリと出て全快か
2019/07/24(水) 15:19:00.45ID:K+J22wGn
超音波で砕いて終わりやろまだ若いし
2019/07/25(木) 00:33:06.25ID:z4zsgCd7
dustin(ごみ)とか言われてて草w
2019/07/25(木) 02:31:00.07ID:PGV3XhG8
ダスティン・ホフマンに失礼やろ!
2019/07/25(木) 09:02:40.53ID:Ttm74hCY
でも底は上がってきてるな
2019/07/25(木) 11:05:21.00ID:NNIPfOBw
サンほんま頑張れ
2019/07/25(木) 20:55:18.49ID:vnHo+iUU
在アメ証明動画で半分戻したのに
またズルズル底目指してるなー

ウェイボーの謝罪文ようわからんが
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 22:28:42.77ID:5cndSyXD
あ〜あ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190724-00010002-coindesk-sci
中国経済紙の21世紀経済報道は、2019年7月23日(現地時間)、
サン氏が仮想通貨プロジェクト、トロンを通じて違法な資金調達を行ったと
非難する記事を掲載した。
さらに、トロン・ネットワークは、中国国内の住民が利用可能な
違法ギャンブルサービスを運営したと主張し、
サン氏が創業した中国最大級の音声配信サービス、
ペイウォ(Peiwo)が違法ポルノビジネスに関与しているとも指摘した。

仮想通貨トロン(TRX)の創業者、ジャスティン・サン(Justin Sun)氏は
現在中国政府の管理下に置かれている。
つまり、現時点では正式に起訴されていないが、
中国を離れることが禁止されている。
中国メディアの財新が2019年2月23日(現地時間)に報じた。
また、中国のインターネット金融リスク規制当局は、
警察にサン氏の捜査を進めることを奨励している。
2019/07/25(木) 22:45:56.10ID:PGV3XhG8
ジャスチンて中国におんの?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/25(木) 23:11:56.72ID:TobPdZ5g
Justin Sun過剰なマーケティングについて謝罪・・掲載後、削除
https://www.coinjinja.com/blog/posts/2019/7/sekainews15

流石にこれはあかん
trx終わった
2019/07/26(金) 01:29:36.50ID:Y1l9wctM
炎上芸は終わりや、研究に専念するでって事ならtrxにとってはいい事とも言えるけど、あの謝罪文は削除したんか?
メンヘラか?
2019/07/26(金) 06:35:33.06ID:y+SBinSH
この事を知って理解したw
通常出国禁止令は1か月 3ヶ月 1年などの単位で更新されるが病気になったり家族に緊急な事態があるときに日時的に出国禁止令を解除できる
2019/07/26(金) 07:05:46.24ID:y+SBinSH
blob:https://imgur.com/c07ea8a2-7a52-4986-a677-50c58cab4823
「これはねえ、やっぱり狂ってますよ。この人は。顔見てご覧なさい。
目はつり上がってるしね。顔がぼうっと浮いているでしょ。これキチガイの顔ですわ」
2019/07/26(金) 07:17:51.66ID:y+SBinSH
https://i.imgur.com/2XMZdgJ.jpg
「これはねえ、やっぱり狂ってますよ。この人は。顔見てご覧なさい。
目はつり上がってるしね。顔がぼうっと浮いているでしょ。これキチガイの顔ですわ」
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 09:45:04.58ID:4we2aSXy
絶 体 絶 命 や ん 、
2019/07/26(金) 12:33:08.78ID:Pxzv8OBS
でも天井は下がってきてるよな?
2019/07/26(金) 16:36:56.47ID:gwTYwCNS
だから言ったろw食事会の件で三日前から煽ってた時点で信用できんと
どこから漏れるならまだしも自分のツィッターで煽るのは完全によくないわ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/26(金) 16:58:21.88ID:AdMgCdaP
でも底が抜けてきてるよな
2019/07/26(金) 19:37:50.12ID:vwyb/2Ve
煽らないジャスティンはただの豚だ
2019/07/26(金) 21:00:30.78ID:8nqzHzQg
なしババの時点でこいつやばいと思ってた
クソくだらないゲーム発表してた頃
2019/07/26(金) 22:55:58.79ID:P+iM52R6
ピカチュウゲームはどうなったん
2019/07/27(土) 01:04:24.37ID:QiRAdiU2
ジャスティお金ないの?

https://twitter.com/bramcohen/status/1154436575251447809?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/07/27(土) 01:10:55.61ID:pPIG2ub0
結局、中国役人に根回し出来てなかったのが原因なんだろうな
2019/07/27(土) 01:58:02.27ID:v92tpYh/
あいつらは本当に無茶苦茶だからな
マーの引退も地銀潰しまくったからケジメ付けられたのが現実だろうし
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/27(土) 02:53:51.42ID:Hw1uIKQb
マジでお終いなの???
2019/07/27(土) 07:47:42.73ID:Ry4obWUd
でも底は上がってきたよね
2019/07/27(土) 08:05:21.54ID:5waHWmFu
でも天井は切り下がってきてるよね
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/27(土) 12:33:34.24ID:YRHl2nBM
ジャスティン「うんこsoon」
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/27(土) 15:05:36.94ID:VFxbM8W5
バフェットとの会食を病欠したのに同日の夜開催されたインフルエンサーパーティーには参加、
謝罪文でSNS控えると宣言したのにツイッター連続更新

少し前に持ってたTRXを全部IOSTに変えておいて良かったわ
2019/07/27(土) 16:05:13.77ID:PW03kIvi
2017年の高騰前の位置まで戻ってるんですけど…
2019/07/27(土) 16:31:29.45ID:5waHWmFu
泣く泣くホールドしてるやつは仕方ないけど
今からTRX買うやつは脳味噌入ってないだろうな
2019/07/27(土) 16:54:26.42ID:o2Fx09Ub
詐欺師の言うことでも信じたいと思う人間ならしんじちゃうってのが仮想通貨業界
トロンに限らずね、某性悪のび太みたいな顔したインフルエンサーとか
欲の皮突っ張ると平静状態だと騙されないような言葉でも信じちゃう
2019/07/27(土) 21:11:12.50ID:V8hOS1Xp
200切るまでは安泰
2019/07/28(日) 06:44:39.46ID:IrkY0KHe
トロン財団のCTOが愛想尽かして離脱した気持ちが分かったわ
企業秘密と知的財産の盗難のため解雇したって嘘こきやがって…
いまさら宣伝に費やされたすべての努力は技術開発に戻る必要がありますって言ってるけどもう周回遅れじゃ!
2019/07/28(日) 09:47:41.40ID:jVJm0jZH
でも大底は下がってきてるよね
2019/07/28(日) 09:49:39.14ID:tJF5Kzf3
詐欺コインすぎるな
2019/07/28(日) 10:41:37.26ID:/tMZVhsp
トロンは相変わらずだな
4月に全部売ってCROSSに投入して資金2.5倍になったわ
2019/07/28(日) 17:51:29.77ID:sDqmGqrZ
暴落前に配信でピカチュー出てきた途端物凄い売りが入ったの思い出した
2019/07/28(日) 20:38:22.59ID:VrWWGzf4
BitTorrentの開発者が買収金の支払い遅れてんぞってツイートしてたみたいだけど流れに便乗したFUDかな?
それとも、まじで金ないのかな?
2019/07/29(月) 00:35:53.03ID:ldBQq7VD
しまむら砲はまだ残してる
安心して買い漁っていいぞ
2019/07/29(月) 00:58:56.47ID:0TaH+zzu
爆上げ来たぞ
2019/07/29(月) 06:31:40.99ID:bIuVwHXa
払われてねーぞ!
に対する返信があれだから金払ってねーんだろうな
絶対問題になるのに払わねーってことは金無いんだろ
2019/07/29(月) 07:35:30.34ID:I+NBw8P/
トロンJAPANおらんのか?
いろいろ説明してくれや
2019/07/29(月) 07:47:33.71ID:nMDxy5h2
TRONが完全に沈んだらそのポジションはバイナンスIEOのプラットフォーム系のどれかが担うことになるんかな
2019/07/29(月) 08:31:12.08ID:0YS5N+88
トロンJAPANはひたすら5ちゃんとツイッターにTRXポジを書き込むだけw
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/29(月) 10:27:21.02ID:zZi//eqS
うわっ、APPC爆上げ始まった!!!
2019/07/29(月) 14:40:13.02ID:M6MW1I08
トロジャパ仕事せーよ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/29(月) 17:11:34.61ID:4lUueAvP
スカトロジャパーン!
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/29(月) 18:35:32.72ID:2tas9qrP
最近のトロンの悪評が流れ出してトロンの価格が落ちると同時に、
イーサEOSトロンに次ぐ次世代プラットフォームと言われているIOSTに資金が流れ出してる感がある

ここ数日の全体暴落の中でもIOSTだけ上がってる
2019/07/29(月) 19:34:55.02ID:6024woGD
ただトロンも下げ止まってるな
もっとズブズブいくかと思ったが
2019/07/29(月) 21:11:24.39ID:sJbozt+8
トロンとイーサのフェイクボリューム85%は伊達じゃねぇからな
元々所持層が詐欺師だらけのイーサはこういうクソみたいなもんに巻き込まれる
イーサトークンである限り詐欺師の動向に付き合わなきゃいけなくなる
2019/07/30(火) 08:18:19.22ID:mlMnSfVq
ちょっと何言ってるか分からない
2019/07/30(火) 09:00:04.45ID:mo557SUa
何年前から来たんだろうな
2019/07/30(火) 09:28:03.03ID:yGj0KR9J
去年ポメラニアンが詐欺コインと言ってたのは正しかったんだな
2019/07/30(火) 10:26:12.38ID:bkH3s6fJ
フェイクボリュームのひどさなら
一番ビットコインがひでーしw
2019/07/31(水) 12:23:52.60ID:p+NRSMhD
おはジャス
2019/07/31(水) 14:15:11.50ID:GqLmEPXI
奈落スーン
2019/07/31(水) 22:48:10.38ID:Dt5vTn8x
なんか懐かしいバーコードになってんなw
2019/08/01(木) 15:06:18.44ID:oCv+lnL2
トロンDEX公式から表示なくなってるけど全然話題になってないな
エアプ多かったのか
2019/08/02(金) 15:58:11.68ID:q6cCNTTK
なんかCZがランチ断ったのも納得だわあ
仲良し演出してたのに
2019/08/02(金) 16:09:20.34ID:DnpuzM06
それな
かなり煙たがられてたんやろな
周りの人の助言聞かずに突っ走った結果や…
2019/08/02(金) 16:22:57.47ID:IVDSJFa3
cz断ったけどbinanceチャリティーの人が変わりに行く予定だったじゃん
2019/08/02(金) 16:24:12.25ID:18v2vNX+
チャリティーも煙たい話でてたよな
まああいつら同類だと思うよ
2019/08/03(土) 09:22:05.84ID:HVPQyZ8j
ジャッさんはもう表舞台から消えた方が良いと思うの
2019/08/03(土) 14:28:21.22ID:p7CJ0Wp6
電子クズ
2019/08/03(土) 19:28:28.31ID:y/onrg9U
まだうんこ握ってる馬鹿おるの?
ビットコが正解と答え出ただろ
2019/08/04(日) 06:18:36.71ID:LptFdgE5
敗因は中国人
2019/08/04(日) 06:35:05.82ID:ZIgBYZXz
最近のCZもかなり胡散臭いけどな
2019/08/04(日) 17:29:42.81ID:cRJLc+2M
結構買ったけどマジで厳しい??
2019/08/04(日) 19:24:34.93ID:LptFdgE5
やっと底打ったか
2019/08/04(日) 19:29:18.94ID:b/dbOk6m
この屑スキャムコインが日本上場されんで良かったわ
ジャスカスも金ヅルとしてかなり日本市場重要視してからな
2019/08/04(日) 19:35:28.50ID:ALR+lTya
何上げよ??
ジャスカスも特になんも言ってないよな
ただのショートカバーで、またズルズルかもしれん
2019/08/05(月) 09:34:31.44ID:iRYZLBni
回転ごちそうさまです
2019/08/05(月) 09:59:27.87ID:TMRImoYu
ジャスカス集権
2019/08/05(月) 10:48:40.19ID:whl4DnZ1
まだ時価総額12位もあるんだなこのスキャムコイン
2019/08/05(月) 11:05:55.88ID:gCS8koTd
200切ってるのかそろそろ買い増すかい
2019/08/05(月) 11:10:15.18ID:zeoy8/Mc
だからビットコ買っとけてあれほど言ったのに
2019/08/05(月) 11:28:44.17ID:4ujr8hwN
『この下半期には、TRXの価格は時価総額で急上昇し、またトップ10に押し戻されるでしょう』
って懲りずにまた訳の分からん事言ってるw
2019/08/05(月) 11:39:47.47ID:YGxYDfQV
>>656
運営が価格が上がるとか言い始めるのってスキャムコインあるあるだな
2019/08/06(火) 00:03:28.25ID:9buH01g2
カスチンまだ生きてるか
2019/08/06(火) 08:16:42.02ID:0nMvsW4s
ジャスティンスーン
2019/08/06(火) 09:05:22.21ID:MYsmTZB/
ビーバーwww
2019/08/06(火) 12:26:09.37ID:ISOoAOTm
バービーwww
2019/08/06(火) 14:44:23.43ID:+bf97IiU
ゴミ通貨
2019/08/06(火) 15:02:20.57ID:GK3iEd8Y
良スレ
2019/08/06(火) 15:37:53.50ID:ZwcyPSwo
でも底は上がってきてるな
2019/08/06(火) 16:55:30.11ID:up1IplRZ
一時期は期待してたけどなあ
所詮は草コイン
2019/08/06(火) 17:30:47.89ID:JSoJohGZ
草コインですらないネタコイン
2019/08/07(水) 02:05:33.72ID:jilUInl/
ネタでもいい
わんぱくに育って欲しい
2019/08/07(水) 05:45:14.47ID:gJO5XTlI
全てが不誠実なんや!
このスカポンタン!
2019/08/07(水) 10:26:05.17ID:x4pQayGL
スキャカス
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/07(水) 11:33:25.68ID:JcgITnpC
トロえもんのコミックにそんな台詞ありましたね
2019/08/07(水) 13:12:02.49ID:95vMsOTu
150切ったら買い増す
2019/08/08(木) 08:58:43.46ID:Jg0fUJe0
https://i.imgur.com/zkqdFbY.jpg
2019/08/08(木) 09:39:13.89ID:tQTwB+ws
このチャートは…
2019/08/08(木) 11:12:41.08ID:0HnbumTJ
M
2019/08/08(木) 11:40:07.16ID:580lkmjk
誰がM字ハゲじゃ(´・ω・`)
676承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/08(木) 18:32:55.11ID:M4Tkkh2D
ハゲの炙り出し
2019/08/08(木) 18:54:24.82ID:d9bTkJL5
トロンって運で救われてるよな
当時そこまで開発するつもりなかったのに
運良く大当たりして大金ゲットしたから仕方なく今まで続いてるようなもん
取引所のフェイクボリュームも相当だけど
2019/08/08(木) 19:21:11.47ID:CohpDqS2
過大評価されすぎ
2019/08/08(木) 19:50:08.04ID:zLd1DjmN
サンの顔が胡散臭いよね
2019/08/09(金) 07:58:08.93ID:40J6a3+k
やっぱ変わらんな
何でしゃしゃり出るかね気持ち悪い…
https://twitter.com/justinsuntron/status/1159473699730251776
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/09(金) 08:20:35.33ID:oYWyR5Ke
いきり煽りツーブロックゴリラにしか見えん
2019/08/10(土) 05:54:12.03ID:EtaWxwIt
これは素晴らしい!
https://imgur.com/OB4NGnT
2019/08/10(土) 05:55:13.72ID:EtaWxwIt
ミスった…
https://i.imgur.com/OB4NGnT.png
2019/08/10(土) 06:32:59.04ID:KTSqYrq/
TRXもBTTもなくてわろた
終わったないやもうすでに終わってるかこのコインは
2019/08/10(土) 08:33:10.36ID:IZMMKbbI
ナシババスキャム
2019/08/10(土) 10:37:27.18ID:uES3wurG
CZと仲良しアピールしてたのにこれ
内心嫌われてるんだろうな
2019/08/10(土) 13:33:35.39ID:C07VLr3p
知らんけどCZが選んだというより国が認めてくれたかどうかの問題ちゃうん?
2019/08/10(土) 15:37:05.90ID:cgb+wslQ
150で指してるけどまだまだ落ちるやろうなぁ
2019/08/10(土) 16:45:33.26ID:qrmV2VBH
>>687
ザッツライト!
トロンは米国政府にスキャム認定されました
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 19:34:46.69ID:rgFle/Id
>>686
czはガチガチのガチ勢技術者だから
ああいう口だけで行動しないイキリはかなり嫌ってるぞ
所詮ビジネスパートナーだから金の切れ目は云々
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/10(土) 20:20:15.57ID:UnbFlGq2
ジャスティンってダウン症の顔してるね
2019/08/11(日) 02:07:07.59ID:N4LHVuVJ
binanceとの親密さで値がもっていた面もあるからUSで外されたのはキツいね
後で追加されるなら、仕込んどく方がいいのかもしれないが
2019/08/11(日) 10:20:27.79ID:4qymsHol
アメさん達からはもともとシットコ言われてたのにバフェ飯ドタキャンでトドメの一撃で再起不能
2019/08/11(日) 10:29:40.56ID:jYuqaAwa
バフェ飯はリスケなのか完全に流れたのか
ようわからんな
2019/08/11(日) 10:36:07.69ID:aQJMUUnI
権利は失ってないウンタラカンタラほざいてたし
ほとぼりが冷めたら決行する気なんだろ
2019/08/11(日) 11:02:21.34ID:bS4N+Cci
中華の横やりだろ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 11:39:40.64ID:4BYoAVKD
ビットコの方がいいのでは
2019/08/11(日) 11:44:28.24ID:opTRj/Sy
金運
どうしたら高額貯金ができるのか友だちに聞いてみよう。親切に教えてくれるので信じてそのとおりにしてみて。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 12:05:46.98ID:+/VP/yKe
バフェット「仮想通貨はスキャム」
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 12:14:56.45ID:tMoYTwWW
ハザウェイはわいを豊かにはしてくれんしなあ

まあバフェットの伝記は読んだが
2019/08/11(日) 12:31:34.62ID:CkV1o8EU
>>699
インターネット批判したポンコツおじさんちーす
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 15:55:02.89ID:IUqKZmRR
ジャスカスのやり方に疑問符
2019/08/12(月) 05:12:50.38ID:fOF6+b/m
虎の威を借りた売名行為・誇大宣伝・ピスタチオみたいな変顔はもう通用しないよ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 13:32:41.54ID:sm3sKDsC
ジャスティンにマネーロンダリングやら捜査されたとか逮捕状が出たらとかいう話が出たけど...その後は?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 13:38:17.78ID:SiPcZ0yv
二度と彼の姿を見たものはいなかったという…


FIN
2019/08/12(月) 15:46:17.78ID:ndkNbe26
バフェット飯も結局うやむやだし本当に口だけだな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 17:59:24.93ID:4Kh6I8mt
バフェットと飯食ったところで、バフェットが仮想通貨、うんいいね、とかいうわけないのになww
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 19:56:50.30ID:BheIg5Kh
詐欺コイン決定なの????
2019/08/12(月) 20:01:50.25ID:zZ4z1BkX
どうみても詐欺コインだろ
2019/08/12(月) 21:33:15.96ID:w6AQizQ5
BitTorrentは期待してたのだけどね
他もぱっとしたのが無いし、ブロックチェーンで新しい時代を切り開くのは早すぎたのかな
2019/08/12(月) 21:38:56.97ID:HRPjgYnQ
BitTorrentは代替サービスも技術も他にいっぱいあるし
ブロックチェーン技術に興味あるやつなんてのもいないぞ
2019/08/12(月) 21:55:58.32ID:uMWgvw9Z
ジャスティンの妄想が詰まってるコインなんだから詐欺に決まってんじゃん
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 02:23:36.30ID:f4f9YDe9
ビットコしかない
2019/08/13(火) 11:35:32.99ID:BFeH6bSz
記事タイトルに草
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1198767.html
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 11:46:14.64ID:myFNq0+Z
この記事書いてる女、結構文章うまいな、もうダメ…

サン氏の「ビッグマウス」はトロンの信頼性にはマイナスに働いた。「90後起業家の旗手」だったサン氏は、トロンを宣伝するほどに「90後の詐欺師」「詐欺コインの発行者」という不名誉なレッテルを貼られるようになった。
2019/08/13(火) 12:53:15.26ID:QnRAeY8v
ジャスカスはよ雲隠れしろ
2019/08/13(火) 13:26:58.71ID:yyb/r8BP
こんな詐欺コインなのに時価総額高過ぎ
2019/08/13(火) 13:45:21.48ID:/dvXoDXs
詐欺コインでもいい、たくましく育ってほしい
2019/08/13(火) 13:50:11.27ID:cIi6CWri
バフェットのコラでWINK持ち上げてるツイートを
リツイしちゃアカンのではないかね…サン君
2019/08/13(火) 14:07:43.88ID:g7GEBEMg
ヾ(*ゝω・*)ノ;ハローウェーブ〜
2019/08/13(火) 18:12:45.12ID:scLFV3UR
中華コインの時点で先はない
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 19:28:18.82ID:kTPGZZAB
やっぱ、もう駄目なん???
2019/08/13(火) 20:49:05.62ID:i9iqNS0B
逆にダメじゃないと思える要素あるか?
2019/08/14(水) 06:07:39.06ID:1RMONkmu
Binance US案件の前にバフェットの件をハッキリせーよ
『ヒヨったのでキャンセルします…』でもええから筋道を立てて行動しろヒョットコ
2019/08/14(水) 07:23:51.30ID:vrprzVrU
バフェットと話合うわけないな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 07:46:04.85ID:0mR9FU2T
ジャスティン「バフェ爺はスキャム」
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 09:45:34.33ID:AJKcxoKI
先にビットコに変えた方が勝ちというゲーム
2019/08/14(水) 09:56:23.60ID:fViwV8pa
ジャスティン「スーン」
バフェット「いや、それは出来ない」
ジャスティン「……スーン」
バフェット「ムリ理論的に不可能」
2019/08/14(水) 10:05:36.91ID:q/RNh3Pm
バフェットランチまでいつものスーンで終わるとは思わなかった
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 17:07:55.72ID:rOvO6jAI
バイナンスでTRXのステーキングスタートです。どれくらいいれてたらどれくらい報酬もらえるか教えてください。
2019/08/14(水) 17:27:17.94ID:gv9N4GHF
死ね
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/14(水) 21:12:21.00ID:0mR9FU2T
いきなり物騒やな(´・ω・`)
2019/08/14(水) 23:23:07.34ID:EfableJJ
ジャスティンは世界一のエンターテイナーですね
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 00:42:33.36ID:6uh4z+i4
ジャスティンの面構えや目見てみると、信じていい様な気がしないwww
2019/08/15(木) 00:42:45.22ID:mmkFHj7B
バイナンスでもってないとダメなの、
クーコインでもいいの?
2019/08/15(木) 00:59:15.60ID:VvAhfw6A
世界3大ジャスチン

ジャスティン・ビーバー
ジャスティン・ウォン
ジャスティン・サン
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 05:51:19.81ID:RJUyKLjm
でも底が抜けまくってるよな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/15(木) 08:43:02.08ID:4itpIzrm
mttag.com/s/qScJfyW_WcI
これで駄目なら諦めて下さい。。。
逆を言えば、これで髪が生えない人は殆どいません。
2019/08/15(木) 08:56:16.70ID:jE9CntWp
一円かー
2019/08/15(木) 12:08:59.67ID:J72jirJO
でも底は上がってるよな
2019/08/15(木) 13:37:30.89ID:iOxK8kzs
バフェットランチのドタキャンとかホント馬鹿な事してくれたよな
もう表舞台から消えろ!存在自体が悪材料
2019/08/15(木) 15:58:09.87ID:WHMofmiB
投資の神様”ウォーレン・バフェット氏が再びビットコインを批判

ビットコインは「ギャンブルの道具」であり「多くの詐欺師がぶら下がっている」と述べた。
一方、ビットコインを支える技術であるブロックチェーンについては可能性を秘めているとその有用性を認めたが、
「ブロックチェーンが成功するにあたって必ずしもビットコインなどの仮想通貨を頼る必要はない」
「人生が変わるだろうと期待を持ちビットコインを購入した楽観主義者には同情する」


ジャスカスゥ〜
2019/08/15(木) 18:01:41.10ID:mJmvUsFM
ぶら下がる詐欺師ジャスカス
2019/08/15(木) 20:15:43.10ID:iOxK8kzs
JUSTIN THE SUNが復活しました!
最初のターゲット:$ TRXをトップ10に、$ BTTをトップ30に戻します。
しばらくお待ちください。

https://twitter.com/justinsuntron/status/1161887420197064709

はいはいスーンスーン
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/15(木) 20:21:56.23ID:3LrPQIiI
こういう煽りが余計
2019/08/15(木) 23:22:46.39ID:0Fskb3G3
>>742
バフェ爺に同情されたー
2019/08/16(金) 01:06:29.94ID:MgB63llg
今こそ言いたい…

同情するなら金をくれ!
748承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 02:47:15.95ID:iBE6nBIi
ぶん投げようかと思ってたのに
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 04:07:59.27ID:dr6WAznv
マジでヤバくなってるから、ジャス必死だよなww
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 11:52:29.65ID:+VnR3xwg
ちょっ、ちょっ、ヤバすぎじゃね???
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 12:03:15.09ID:s7AIQCJ0
早くビットコに逃げろ💨
2019/08/16(金) 12:32:07.73ID:kT4YTUxq
でも底は切り下がってるよな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 13:14:37.54ID:Ht2RzcjW
トロンで銀だこ買うんや!(´・ω・`)
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 13:21:59.55ID:q9w+VT1H
ジャスティン見て信じていいと思う方が異常
2019/08/16(金) 14:34:25.57ID:y4SbesEt
ホンマ1円てなんやねん
TRXとXVG 行き来してた頃が懐かしわ
2019/08/16(金) 14:38:43.85ID:6a6w3xFK
控えめに言って一番ヤベーコインだなこれ
2019/08/16(金) 14:47:03.19ID:v8JNkbIE
ジャスティンがツイートすればするほど落ちていくな
2019/08/16(金) 14:48:05.86ID:kT4YTUxq
このスキャムが死んでその資金がビットコや他アルトに流れ込むなら仮想通貨全体にプラスになる
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 21:26:02.31ID:8ZigbFBT
一円になりそうな勢い。
2019/08/17(土) 03:03:22.70ID:AwskL3uJ
2円じゅあないからもはや1円やでw
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 04:26:23.28ID:rPePWn8P
btcにしろww
2019/08/17(土) 06:10:04.64ID:2U01M6qO
カスティンまだ息してんのか
2019/08/17(土) 10:14:05.65ID:FzJyoXKp
ワイが初めて買ったときの値段やんけ
2019/08/17(土) 11:30:55.71ID:pSk1IkNg
トロン買ってる奴ってトロンの何に期待してんの?w
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 16:42:04.65ID:GhPgG8ZV
ジャスティンがバフェットに寄付した5億はもともとお前らの金って早く気づけよ
2019/08/17(土) 21:17:01.70ID:0nWcm6T/
さっさとくたばれTRX
OCNとかいう眼鏡小判鮫ごとなw
2019/08/17(土) 21:51:05.59ID:dkVBnEWu
まじかよ
期待してたけどそろそろやばいな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 22:30:39.19ID:mEkUtDfz
ocn.ne.jp
2019/08/18(日) 04:10:06.67ID:LGzy5jnK
流石に今回の件で皆んな気付いたろ
逆に今までよーやった思うわ
2019/08/18(日) 05:19:32.89ID:LGzy5jnK
あとツイッターでサクラによる肯定的なコメントが寒い
悪あがきっていうか本当に哀れ…
771承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/18(日) 08:06:37.78ID:GDj792hQ
さっきとビットコインに変えろ
2019/08/21(水) 02:45:46.42ID:PSI4NtrU
808TOKEN

FINEXBOXで購入可能
今ならステークプールで日利1%でステークできるよ

https://www.808token.com
https://www.finexbox.com/market/pair/808TA-ETH.html
https://stake.808ta.com/
2019/08/21(水) 08:41:14.93ID:QVM9+zRm
こんなゴミでも時価総額は高いと言うことに驚くよね
2019/08/21(水) 13:50:23.37ID:Ho5NoxSR
個人的にはリップルの未来の姿がトロンだと思ってる
運営はジャスカスほど馬鹿ではないけど
2019/08/21(水) 15:22:19.65ID:uOnoJmEd
ジャスティンミヤネ屋に出てる
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/21(水) 15:49:36.32ID:8SeOm9as
3円で損切ってBitcoinに変えたけど、今から考えるとあの時は偉業だったわwww
2019/08/21(水) 18:47:42.21ID:xcsWRona
キモトサーン キモトサーン
2019/08/22(木) 03:29:26.65ID:eh0DjcG0
ゴミカスティンはすぐ具合悪くする詐欺師
2019/08/22(木) 04:12:43.57ID:rpB3BcyE
まだ洗脳されて握ってる馬鹿おる?w
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 08:41:18.98ID:6/BrbICC
都合悪くなると結石等仮病を使って逃げるダウン症
2019/08/22(木) 10:46:08.09ID:X6pwvbWi
あの言い訳は小学生の仮病レベルで失笑したわ
SNSでの数字とスーンのつぶやきにもウンザリ…
これから何か実績出来たとしても信用回復は無理ゲー
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 13:26:36.14ID:gdCgNRBD
1円来たら笑う
2019/08/22(木) 20:08:20.89ID:vSHwndHN
バフェット飯もう完全に無かったことみたいになってるの草
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 02:16:24.81ID:pSAD/+l4
バフェットのブッチして自分とこのパーリー顔だしたんだっけ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 10:09:45.35ID:PlN1vgL3
https://twitter.com/kaomoji779/status/1164743017451802624

うちはそこらのインフルさんよりレベル高いので鼻が高いです〜
先日ショートで29万幅、600%抜きしました
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/24(土) 11:53:29.06ID:NE9WI8ZD
くさっ
2019/08/26(月) 08:03:09.75ID:wKcZj6G4
あれから1ヶ月経ったな…
オマエはもう生涯ランチ摂るなや
2019/08/26(月) 18:59:18.59ID:FfITrk88
バフェット大金タダでもらってうますぎじゃん
2019/08/27(火) 06:52:50.10ID:QZAa9n5E
バフェ飯はチャリティーやから毎回グライド財団に全額寄付しとるで
ちなみに20周年にあたる今回も例外なく寄付されるからカスティンは用済み
2019/08/27(火) 13:29:21.22ID:NtlMzAHv
カスティン今度はどんな詐欺商品つくるんだろ
2019/08/28(水) 06:59:36.45ID:F3Y56Ikb
単独インタビューの4番目の質問 あっ…(察し)ふーん
https://twitter.com/Tronfoundation/status/1166306127656566786
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/28(水) 08:43:19.16ID:vyAsKyZr
信じて握れ
2019/08/28(水) 10:07:45.27ID:ZxfXkB0K
ナニを
2019/08/28(水) 11:01:05.95ID:i7bRxTuN
ジャスティンのおちんぽ
2019/08/28(水) 13:25:02.98ID:DxQkgLOP
2019/08/28(水) 18:22:25.90ID:/anWZsdV
割礼
2019/08/29(木) 03:39:22.24ID:12CQvciZ
\(^o^)/オワタ
2019/08/29(木) 09:25:10.04ID:99xwnWEl
今からでも遅くないからBTCに変えとけ
2019/08/29(木) 11:08:52.08ID:XRn94X6K
ビットコイン死亡
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 03:13:24.19ID:as0/6nHA
仮想通貨自体もう死ぬだろ
2019/08/30(金) 07:12:02.55ID:kHmJzocN
仮想通貨
全面終了
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/30(金) 08:19:05.44ID:gIkcTbij
と言いながらこの板にいるバカwww
2019/08/30(金) 08:42:01.30ID:oh7A/V3g
解散
2019/09/01(日) 07:12:20.73ID:yuD5vs5u
スーンのスーン
https://bittimes.net/news/65213.html
2019/09/01(日) 20:35:55.71ID:YhWpLUvF
バフェバフェされそうやな
2019/09/02(月) 15:59:00.24ID:OkDyuICV
もう無理だな
売るは
2019/09/02(月) 16:12:43.18ID:PSdII488
まだ保有してるやつってなんなんだ
2019/09/02(月) 22:44:27.15ID:h0Yrr57S
とろーん !! がんばえー !! まけうなー !! しねっ !!!
2019/09/03(火) 11:41:33.91ID:2k/yxHCd
TRX爆上げだな
もう0.015ドル以下では買えないな
しねっ !!!
2019/09/04(水) 14:17:09.30ID:TCaKf77l
スーンスーン
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 15:35:49.06ID:GP5sGW8B
久々見たらすごい下がってんのな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/04(水) 15:59:47.59ID:KNS7w1Hj
KARAのメンバー全員3トントラックに轢かれて死去!だから今夜お通夜とお葬式と追悼式。
2019/09/05(木) 19:17:47.64ID:eACFkmlE
BinanceのBTT/TRXとWIN/TRXのペアってウンコをウンコで洗う戦いって事?
2019/09/05(木) 19:55:02.46ID:mgYj8Xw/
>>813
ただでさえ少ない出来高さらに分散させてどーすんねんって感じ
2019/09/05(木) 20:34:42.36ID:vWmcWs1I
こりゃ一秒でも早く手放したほうがいいな
2019/09/06(金) 07:00:41.73ID:/gAPBAzj
底を更新していくゥ!!!!
2019/09/06(金) 08:56:39.89ID:sVJjje8T
バイナンスでやってるBTTとWINのトレードコンペ
出来高ないし価格はズル下げだな…
818承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 09:47:03.86ID:kt+KYaPC
もうアルトの時代じゃ無いだろ
ジャスカス伝説再来だな
2019/09/06(金) 23:20:44.13ID:chMpeNUN
アルトの中でも最弱通貨
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 00:22:06.89ID:W1FB9cBu
リップルのライバル
草の代表
2019/09/07(土) 06:25:28.38ID:m3KV7xdh
え嘘だろこれ
2019/09/07(土) 07:35:28.52ID:ebcz6845
ビットコが上がると下がってビットコが下がるともっと下がるなにこれ
2019/09/07(土) 09:28:43.01ID:mCSr45u6
でもそこは上がってるよな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 10:46:49.33ID:ne1TJ9l3
>>823
3円のときに聞いた
2019/09/07(土) 12:12:06.71ID:tM+gJqHy
アルトはもう上がらないの
終わったの
早く気づいて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お母さんより
2019/09/07(土) 13:40:50.25ID:SQZPCT3W
バフェットとの昼食が最終的に再スケジュールされると再び上昇する可能性がありますが、いずれにせよTRXを取引する事は、ハイリスク・ノータリンなので注意が必要です。
2019/09/07(土) 14:12:22.79ID:hKMgqbGO
もはや1円未満になっても買おうとは思えないくらいのダメっぷり
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 14:30:32.08ID:tuJkmCTx
1秒でも早く売れ
2019/09/09(月) 19:03:33.06ID:86jTruAp
とろ〜ん
2019/09/09(月) 19:15:14.88ID:uTC3faOy
あこ「ジャスティン抱いてー♡」
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 19:43:13.82ID:z/v5LTOd
お前ら貢ぎすぎ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 20:47:09.36ID:0mHcyxVU
あこ懐かしい。昔頭が冬瓜に似てると言った覚えがある
2019/09/12(木) 00:19:16.37ID:aGZ2C7l5
まあ上がるわけないわな
騙されて吸われて終わり
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/12(木) 12:30:55.89ID:yFpeZWjd
ジャスカスはランチブッチした時点で気付け
2019/09/16(月) 16:02:28.32ID:xFx4Ruar
>>826
今時独自チェーンにこだわるとか周回遅れじゃないのww
SKILLは信頼できるものだけを使うコンソーシアムチェーンだから承認も高速だし
わざわざコストかけて独自チェーンにする必要もない
そもそも新しく作ればセキュリティリスクも増える
小規模なベンチャーなら工数の効率化のために今はETH使った方がいい
2019/09/17(火) 05:51:07.94ID:Ie1hTCb3
>>835
今時独自チェーンにこだわるとか周回遅れじゃないのww
SKILLは信頼できるものだけを使うコンソーシアムチェーンだから承認も高速だし
わざわざコストかけて独自チェーンにする必要もない
そもそも新しく作ればセキュリティリスクも増える
小規模なベンチャーなら工数の効率化のために今はETH使った方がいい
2019/09/17(火) 12:56:55.18ID:vTfAj7ef
ジワジワと
底上げしてる
アンブかな??

みつを
2019/09/18(水) 23:49:06.36ID:TNMVjZ9B
わーい2円らー
2019/09/19(木) 09:44:59.25ID:2kLXYITv
一瞬で吸われてて草
2019/09/24(火) 10:14:53.43ID:QOYuQIix
ちん
2019/09/27(金) 20:21:19.87ID:kSc1VwUq
年末は一円切るかな
2019/09/28(土) 05:15:26.18ID:bHOdiKfl
バフェ飯来るのにこのスレ静かすぎるなww
https://jp.cointelegraph.com/news/trons-justin-sun-to-reschedule-warren-buffett-lunch-very-soon/amp

まぁトロンは死んでもいいけどバフェットの発言には要注目かな
2019/09/28(土) 09:52:01.01ID:eDHLEbdx
正直もう情報追ってないからそういうのは助かる
2019/09/28(土) 11:02:40.10ID:CvjPWjiD
ジャッスーproposalなしでdposからdpos+posに変更する気やけどこれありなんか?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 17:55:07.27ID:+0o+Ji36
バフェットがはいそうですか、仮想通貨最高ですね、とか言わないだろうなwww
2019/09/29(日) 18:00:07.66ID:JJpdVEj+
バフェットが絶賛したらバブルだなw
2019/09/29(日) 23:24:58.63ID:GoSvzxEt
マジか大量に仕込んどくわwwwwww
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/29(日) 23:28:14.85ID:ExaiYUxj
トロンはやめとけよwww
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/30(月) 00:13:05.21ID:kyxZCwdf
バフェットに公式の場で味噌糞に言われて欲しい
トロンのみな
2019/09/30(月) 21:23:46.01ID:QM+EYXJd
スーンなんてあてにならんだろ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/30(月) 21:25:34.34ID:kyxZCwdf
ベリィスーンなんだけどね今回
2019/10/01(火) 09:31:58.37ID:FuimwTQp
https://v.gd/9hHqPB
流動性がウンコやからBinanceからBTC/BTTのペアが外されたでw
2019/10/01(火) 09:34:59.14ID:FuimwTQp
WINも消されてたw
2019/10/01(火) 09:35:20.61ID:TF93WqtE
トロンみたいなゴミコインに流れてる資金もったいない
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/01(火) 12:29:44.75ID:Qc39sl+Q
まだ飯食ってなかったのかよ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/01(火) 14:06:04.70ID:C974fQXA
みんなで吉野家かすき家かなか卯いったらええやん!ガストでもいいよ、帰りにスタバで甘いの飲んだらこの界隈もうまくいくんじゃないw
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/01(火) 17:07:22.34ID:C974fQXA
やりました〜 TRXもバイナンスでステーキング、スタートです(^-^)
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/01(火) 18:22:33.96ID:NMoQLnEt
年利何%?
2019/10/01(火) 21:31:29.56ID:SGERybLX
SR投票バイナンスの圧勝過ぎる
2019/10/03(木) 17:54:33.84ID:n724sM5e
投票っていままでと同じくトロンウォレットからバイナンスに投票しとけば報酬もらえるんかね?
それともバイナンスに移さないといけないのかな
2019/10/03(木) 18:33:22.71ID:bQHtLHg9
将来的には分からんけど今んとこはBinanceに移さないとステーキングの対象外
2019/10/09(水) 22:29:08.08ID:0ZSX0AWj
いつまでsoonすればmoonきますか?
2019/10/10(木) 12:23:26.57ID:Xhu6NhMO
もうしません
いえ
最初からしません
2019/10/10(木) 12:23:54.13ID:E6q015YP
久しぶりに見たらBTT/BTC亡くなってて草
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 21:04:11.50ID:owREIZEv
バフェット「仮想通貨はスキャム」
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/10(木) 22:56:36.34ID:LWcPZPsB
ジュアスカスww
2019/10/11(金) 06:13:34.54ID:q87Pqzi8
すーん
2019/10/11(金) 06:23:26.14ID:BZTVEi4F
今の地合いで下手な発言されたら死ぬな仮想通貨界隈
2019/10/11(金) 12:26:53.98ID:q87Pqzi8
TRXはすでに死んでいるの生きてるの?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 15:21:21.38ID:7N9rge3x
アルト全体で右肩下がり
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 18:59:27.71ID:bepJcGxB
バイナンスとtrc20で16%がとうしたこうしたてなんがあるん?
2019/10/14(月) 07:43:04.95ID:vqnz6AEO
バフェット飯スーンってから何も発表しねぇなジャスカス
ほんとクズ嵌め込み野郎だな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 10:07:27.95ID:i5zlPMYK
買ったのはお前の意思
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 11:46:39.65ID:8FpNCp5K
ジャスティン「買ったのはおまえの意思」
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 11:55:20.75ID:1CDEu0AS
ジャスカス バフェさんメシなんにしますか?

バフェ ああ、焼きそばでいいよ(早く終わらせたいからw
2019/10/14(月) 12:52:49.31ID:FEx5JcfW
バフェはチェリオすするやつだから
焼きそば好きそう
2019/10/15(火) 06:35:40.48ID:0MyERyeD
2019中にもうバフェットランチないだろこれ
もう10月中旬なのに音沙汰なし
ジャスティンのスーンはまったく信用ならん
日本上場スーンから何ヶ月経ってんだよ
2019/10/15(火) 06:43:06.75ID:cVvleJf7
ねーよ
来年の1月〜3月ゆーとるけどそれも予定の予定
2019/10/15(火) 11:49:02.49ID:talITpoI
うるせえな
2019/10/15(火) 19:07:13.93ID:cVvleJf7
死〜ん
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/16(水) 09:57:22.75ID:kygEMBg8
死〜ん
2019/10/16(水) 11:31:48.41ID:cdoprbuJ
とろ〜んと溶けたな
2019/10/16(水) 11:42:23.04ID:bX8sNpew
それでもまだ時価総額ランキング11位なん
2019/10/16(水) 12:55:06.70ID:87YFPIwR
発行枚数大杉
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/19(土) 06:00:21.91ID:WL9z5pDj
トロンで億り人なれるか?
2019/10/19(土) 14:28:05.40ID:JzR2CMZ9
>>885
なれますよ
現に私は8000万円分TRX買って今年1億超えたときに売りましたもん
2019/10/19(土) 23:32:23.62ID:C/rHBwUZ
サンCEO「友人を助けただよ」
https://jp.cointelegraph.com/news/justin-sun-acknowledge-to-invest-poloniex-implicitly-trx-rised-over-6
2019/10/20(日) 04:21:07.11ID:Nk58dYgI
ジワジワ来るわw
2019/10/22(火) 08:55:33.00ID:xYug0qGk
バフェットはポジショントークするぞ
マクドナルドとコカ・コーラ株大量に保有してるから毎日コーラ飲んで
ハンバーガー喰ってるって言ってるんだぞ。
サンもバフェットにトロン大量にあげれば仮想通貨はだめだけどトロンだけは最高って
言ってくれるぞ。それでも言ってくれないか。知らんけどな。
2019/10/22(火) 09:37:34.36ID:Hcy2SEAH
>>889
バフェが飲んでるのはチェリオ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 09:42:11.86ID:DkcXlivq
チェリーコークってやつだよ
2019/10/22(火) 17:09:37.35ID:pBgNRcR5
ジョルトコーラじゃないの?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 17:49:20.46ID:SETATHeF
コーラの話は聞いたことあるが、チェリオはこのスレでしか聞いたことない
2019/10/22(火) 21:40:31.55ID:nNzs2R6E
毎日コーラ飲んでハンバーガー食べて血圧大丈夫なの?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 04:21:07.20ID:4HlH5R4W
だからポジショントークだっつの
実際は毎日オーガニック野菜摂ってるの
だからあんあ髪ふさふさで肌色も良くて健康なんだっつの
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 08:40:56.60ID:RsoE3SLc
>>895
実際会ったことあんの?
2019/10/23(水) 08:53:03.38ID:q1FW3PO2
きっとバフェ爺本人なんや
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 09:21:22.60ID:rIZH0guU
>>895
以上自宅警備員の妄想でした
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 14:51:20.45ID:4HlH5R4W
>>898
以上、自宅警備員の妄想でしたw
2019/10/23(水) 15:06:54.41ID:4HlH5R4W
>>894
福沢諭吉が何故、学問のすゝめを説いたのかと一緒
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 15:08:31.18ID:VSn60zT4
>>900
書き方が老害っぽい
2019/10/23(水) 15:31:29.44ID:W9Sz8Kca
いつのまにかナシババコインからバフェ飯コインになってたでござる
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 20:17:11.79ID:4HlH5R4W
>>901
バカなんだなあ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 20:18:36.73ID:4HlH5R4W
以上、自宅警備員の妄想でしたww
2019/10/23(水) 21:53:39.10ID:eMbxUq3t
もうダメだな
どんどん金抜かれていってるわ
2019/10/24(木) 01:22:19.94ID:clOOc/NB
ダメになるの何回目だよ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 01:45:33.34ID:qGSMx1zG
101回目
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/24(木) 06:46:38.09ID:+OCTUi9C
>>904
こいつ時々出て来るがほんと馬鹿www
2019/10/24(木) 07:24:15.72ID:UEfx+Ed8
>>908
こいついつも出て来るがほんと馬鹿www
2019/10/24(木) 07:57:15.19ID:UEfx+Ed8
馬鹿
2019/10/24(木) 08:37:07.77ID:UEfx+Ed8
馬鹿
2019/10/26(土) 08:58:56.41ID:OvgCm2nP
1000億ドル企業と提携らしいがマジかな
またお得意の煽りかね
2019/10/26(土) 11:11:55.57ID:7mfXWcf3
百度と提携したって発表した時に識者に
「一般ユーザーがWindows入りのパソコン使ってるからってWindowsと提携したとは言わんだろう」
と冷静に返されてて笑った記憶w
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 11:28:53.45ID:6VHphSt4
YOUステラも抜いちゃいなYO😆
915承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 01:32:33.51ID:r5PtOw2w
2円台、復活おめでとう\(^o^)/ 近平さんのおかげやね〜
2019/10/28(月) 11:26:04.51ID:HUTG5iw8
回転ウマウマ
2019/10/28(月) 11:26:54.74ID:pVVIimzv
あらんトロン
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 18:25:20.47ID:XkOdS7jf
マジで来週クルのか???
2019/10/28(月) 18:36:09.27ID:2pJYbmuv
ジャスティンがイキリツイート始めたらもう終わり全モすらある
2019/10/28(月) 19:46:12.73ID:P9pxI/YX
こいついつもイキりツィートするな
2019/10/28(月) 21:11:07.24ID:aL5rqVy6
明日戻すから安心して
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 22:17:17.92ID:MyahApGM
ゼンモ協会がアップをはじめました
2019/10/29(火) 02:47:54.34ID:o78sDSpJ
これは楽しみや
2019/10/29(火) 18:36:12.30ID:FJqpijgw
今まで何回裏切られてきたか…
2019/10/29(火) 23:26:11.87ID:zkApLH8h
samsungに採用されたのは一応マジなのか
2019/10/30(水) 05:46:49.96ID:YCYik+p7
提携ってのとは違うだろうこれ
とりあえず事実売りで全モか?
2019/10/30(水) 08:39:00.79ID:1sSZRl0V
採用されてる通貨なんてたくさんあるし
2019/10/30(水) 12:05:12.06ID:3oF552EI
もう売るべきですか
2019/10/30(水) 12:09:39.84ID:KsDma1B8
なんや全然上がってへんやん
せめて400までは戻してくれや
2019/10/30(水) 18:57:40.15ID:fHYn5TdX
数々の草コインが上がり目が無く沈みっぱなしなのをみるとまだトロンは頑張ってるほうなんだな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/30(水) 19:50:37.00ID:Hd6NV1U2
1000億円の巨大企業はSamsungのこと?
2019/10/30(水) 21:14:37.12ID:iFpUpMCn
台湾の貸し自転車屋さんの過去が足を引っ張る
本当に凄いとこならこの段階で言うかね
2019/10/30(水) 22:51:17.01ID:T0Jx5aWA
現在Obikeって営業停止してるよねw
2019/10/31(木) 06:27:37.31ID:XIbbe9oP
あとはもうさがるだけかな
昨日売っといてよかった
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/31(木) 10:57:14.82ID:nWfJTyy3
サムスンどパートナーシップ結んで下がるって…
2019/10/31(木) 11:05:26.58ID:CL1ifW4q
フェイクニュース?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/31(木) 11:38:42.38ID:z+g77gre
本人が何度もツィートしてんじゃん…

みんな「なんで反応無いんだよ!」って書き込んでる。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/31(木) 11:43:19.00ID:O+bfh/Wv
中国トップに感謝しないとな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/31(木) 11:49:14.62ID:z+g77gre
反応… 無し!!!

https://pbs.twimg.com/media/EIJbawvWwAUjvC0?format=jpg
2019/10/31(木) 12:32:34.65ID:uKBGlAk5
そもそもサムスンと提携してる仮想通貨なんてすでにたくさんある
2019/10/31(木) 12:33:52.72ID:roxBAxXI
事実売りで下がってるんだから市場ばちゃんと反応はしてる
2019/10/31(木) 12:41:13.25ID:6UEEhQi+
韓国と組むとかそりゃ下げだろ
未来無いし
943承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/01(金) 09:23:06.29ID:NYYvKuhD
完全に オワテル
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/01(金) 10:13:34.92ID:30wsGNN8
まだバフェットと飯くってないの?
2019/11/01(金) 11:21:26.65ID:mwAsAMrn
スーン
2019/11/01(金) 13:39:59.24ID:sM06la1l
詐欺ティン元気ー?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 16:56:22.34ID:0vWKeOW5
マカフィーとTRXねぇ どんなだろねぇ
2019/11/03(日) 16:59:39.67ID:gohn3ZWa
痴呆爺さんなんかどうでもいいわ
2019/11/04(月) 14:37:38.64ID:VK8Ns6Ty
あれ真っ逆さま
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 15:28:31.83ID:e9/8BQ/i
わろ田

You are going to be talking about this for months and $TRX price will continue bottomed, you have lost all credibility.
2019/11/05(火) 06:23:22.08ID:HupnJpTV
でも底は上がってきているよな
2019/11/05(火) 09:10:22.18ID:WmURf5mi
なつかしい
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/05(火) 21:01:05.07ID:Qmyvk5bp
バイナンスのステーキングの報酬どれくらい貰えてた?何%だ?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 07:27:10.27ID:2954u2KV
バイナンスでステーキング報酬入ってないような気がする。。
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/06(水) 13:26:11.81ID:QUGOwp/n
>>954
そうなの?10月からはじまって11月に貰えるんじゃないの?
2019/11/06(水) 15:22:15.97ID:KpDIkbF/
何%かは知らんが他のSRよりショボいのは事実
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/07(木) 13:51:48.64ID:3LxdSyP9
>>956
まいったな そうなんや 報酬はいつはいるん?
2019/11/07(木) 19:07:30.09ID:VrhpEFJo
なんぼもらってもTRXが終わってるので変わらないという意見も
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/08(金) 10:52:31.78ID:OVgG539m
>>958
それを言うなw
2019/11/08(金) 19:17:17.29ID:wbAOZiZq
Swiftdemandかな?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 19:40:39.74ID:C+NHGtiD
bitgo、coingameとかと提携してるTRXはすごい
2019/11/09(土) 20:13:53.98ID:r8Uf5NTQ
すごいのに2円
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 20:47:54.69ID:C+NHGtiD
お買い得ですよ〜\(^o^)/
2019/11/09(土) 23:50:52.26ID:lvaBb0xR
損してるんだよww
2019/11/10(日) 06:29:11.97ID:C1BgBYrg
>>953
年0.7602%
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/10(日) 18:55:36.44ID:k5ObJ/od
>>965
もしかして少ない?  okexのが多いな!
調べてくれてありがとう 
967承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 15:05:51.05ID:fd0M2gOZ
中国のデジタルマネーをトロンベースでつくったらいいんよ!
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 17:39:45.51ID:JVrm7iqg
>>967
なくね!
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 23:59:05.97ID:FSYp59sD
知らなくてマイイーサウォレットにトロン置きっ放しだったのですが、もう引き出す事は難しいんでしょうか?
2019/11/13(水) 00:16:52.36ID:d9nlaFmV
トロンていつも年末上がってるイメージなんだが今年も来るのか?
2019/11/13(水) 00:17:18.89ID:WJ7z/vmx
>>969
Binanceに送金したら自動で交換してくれる
2019/11/13(水) 12:20:29.45ID:0O/c0vBj
>>967
イーサでええやん
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/13(水) 22:30:43.76ID:IHeWsnNr
ご回答ありがとうございます。マイイーサウォレットにトロンの表示がないのですが、どうすれば良いですか?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 08:42:25.27ID:v4lGPNyy
マイイーサのアドレスとトロンのアドレス教えて。
送るわ。
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/14(木) 15:51:06.91ID:ZMeDe4Cd
トロンがイーサリアムをひっくり返すらしいな
2019/11/15(金) 18:12:30.36ID:5khAFVqy
もう一ヶ月くらいWINKの公式つながんねーんだけど
2019/11/15(金) 20:15:32.07ID:VHBGd5Rs
>>975
トロンがすでにひっくり返ってるんだけど?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 20:48:52.88ID:tZws4hDl
バイナンスに続きブロックされてオワタ・・・(;´Д`)
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/16(土) 21:34:48.41ID:OLL/ogTA
前の方の投稿よんで思い出し…私もマイイーサウォレットにトロン放置しっぱなしでした。。。トロンの表示ないんですが、どうやったらマイイーサウォレットから移動できますか?
2019/11/19(火) 20:55:21.29ID:0/f+cAr3
冗談だろこれ
死にたい
2019/11/21(木) 06:55:45.20ID:8jZDKHbX
>>975
たかがトークンがなに言うてるんですか
2019/11/21(木) 08:05:46.72ID:w+/vfUBd
お好み焼きすらひっくり返せない
2019/11/21(木) 12:22:07.33ID:yYFI/ym+
たこ焼きならひっくり返せるよ
そう、銀だこならね!
984承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 12:23:40.58ID:hU3EeSRH
まだバフェ飯くってないんですか!?!?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/21(木) 12:35:26.21ID:HP5ik6EZ
アリババ集団が特許数1番やけどアリババとトロンはなんか癒着はないん?ジャスティンはジャックマーの愛弟子やないんか?
2019/11/21(木) 17:14:05.94ID:PXfZJc9/
はいナシババです
2019/11/22(金) 00:25:25.37ID:rvUhBRT4
即死しやがったぜコイツ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/22(金) 20:46:55.11ID:GQHOSqCy
バイナンスよりOKEXに置いとくほが安全なんだろうか?
2019/11/22(金) 21:07:33.56ID:CPt5GJhc
czがインターポールに逮捕されるかもしれんしな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/23(土) 00:57:44.74ID:SeEhcGa+
>>989
TRXをOKEXに置いといたらBTTやWINのオマケはついてくる?
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/23(土) 15:59:08.38ID:67L7n4nw
ジャスティン逮捕されんよな?
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/23(土) 23:51:46.08ID:GRjPcq55
バフェのランチぶっちした罪は重いだろwww
2019/11/24(日) 01:46:44.89ID:w9X0fc4J
金は払ってるんなら罪はないやろ
人として失礼なのは間違いないが
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/24(日) 05:46:03.36ID:/8wn/0KB
オマエの金で払ったようなもんだからなwww

ジャスカスの懐は傷んでない
2019/11/24(日) 14:28:11.91ID:gCYjMIyr
うめ
2019/11/24(日) 14:28:20.88ID:24c8/7+7
うめ
2019/11/24(日) 14:28:32.85ID:22J3huUQ
次スレいらんだろ
2019/11/24(日) 14:28:46.31ID:jeZ8GXPn
それな(笑)
2019/11/24(日) 14:29:04.93ID:gStIrFOv
1000ならムーン🚀
2019/11/24(日) 14:29:12.30ID:P2tjduax
おっぱい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 177日 4時間 40分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。