探検


【Ripple】リップル総合853【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 07:49:38.92ID:057TSi6C
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレはホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを連投する為、注意してください!!
 
前スレ
【Ripple】リップル総合852【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559145512/
2019/05/31(金) 07:51:03.31ID:057TSi6C
全員大損する呪いをかけたから
2019/05/31(金) 07:53:03.15ID:ThcQVUiy
>>1
乙リップル
2019/05/31(金) 07:57:31.73ID:+KW3RTm6
今日のbtcの動き次第で流れが変わるぞ
期待はすると火傷する
2019/05/31(金) 08:01:54.51ID:KCYvVQEj
上昇トレンドだよ余裕で
2019/05/31(金) 08:02:05.59ID:7z2TfoKL
なぁんだただ単にビットの調整に引っ張られただけやん。ビットの日足調整できたから、また上がるぞ wwww
2019/05/31(金) 08:03:49.22ID:+KW3RTm6
だと良いな
ボラ有る方が良いけど俺は回転しとく
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 08:03:59.82ID:yxxAWUqk
でもそろそろムーンやなくて成長をみたいよな
2019/05/31(金) 08:05:53.30ID:7z2TfoKL
これでビットは一気に100万いくから、この流れでリップル60円抜きにいくだろうな。
2019/05/31(金) 08:07:36.32ID:3nu7cbb8
BBがめっちゃたかい、、
こらまた落ちるで
2019/05/31(金) 08:08:01.47ID:g1bniGp8
本当この通貨は回転向きだなww
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 08:08:03.61ID:AvXRGP1u
え?リップルさん今上昇トレンドだったんですか!?
2019/05/31(金) 08:10:05.18ID:7z2TfoKL
ビット以外みんな回転通貨やん。リップルだけやない。単にビットのおもちゃ。
2019/05/31(金) 08:11:41.05ID:7z2TfoKL
ビット上がれば全て上がる。逆にビットのチャート以外見なくていいのよ。
2019/05/31(金) 08:12:05.90ID:3k0M52Gj
回転回転って無職じゃねぇーんだよ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 08:12:24.98ID:pvjNIhXS
びっとこさんまだ下げるよー
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 08:12:38.99ID:AvXRGP1u
勝つためにビットコ買ってるけど、将来性があるのはリップルだと思ってる。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 08:15:48.14ID:M1Y3Tpyq
もう絶望しかない
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 08:16:13.81ID:6tK6FW9B
せっかく上昇トレンドだったのになー。どっかの大口が仕掛けたんだろどうせ
2019/05/31(金) 08:17:20.42ID:74BRljVJ
1日で5000万儲けた人利益はこれから参加する人が支払います
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 08:18:09.00ID:AnwMp6X3
そもそも上昇トレンド自体が仕込みじゃん
2019/05/31(金) 08:18:21.30ID:7z2TfoKL
まだ上昇トレンドだぞ wwww日足みろや。五分足、時間足なんて見てんじゃねーぞ。日足か週足みろ。
2019/05/31(金) 08:18:26.48ID:utvzvDAt
これでまた50円が重くなるね
突き破るのはいつになることやら
2019/05/31(金) 08:32:44.99ID:+KW3RTm6
今日の底値が明日の天井
2019/05/31(金) 08:33:55.60ID:JzC9tEF0
こんな時は歌おう
チョコレートディスコ
チョコレートディスコ
チョコレートディスコ
チョコレートディスコ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 08:38:13.94ID:5AjiGsTB
月足みろやw
ほんとバカばっかりw
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 08:39:43.84ID:3zhRYEaf
うーん、BBの.5の買い板無ければ、46円ジャストぐらいまで下がってリバ取り美味しいのに、下手に耐えるから旨味がない
2019/05/31(金) 08:43:55.57ID:xN/wrEwR
ガチホガチホ言ってる人でもやっぱ毎日の値動きは気になるん?少なくとも突然千とか万超えるようなことは無いと思うんだけど。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 08:47:26.39ID:WX7q5+yV
>>28ただでもらった馬券持ちながら競馬観戦してる気分ただ上がったり下がったり
してるのを見て楽しんでる
2019/05/31(金) 08:52:14.25ID:ElnsXP/a
本当の地獄はこれからだ
2019/05/31(金) 08:52:51.38ID:HURxm/HK
マジで上行くよ
2019/05/31(金) 08:58:49.57ID:gk4EHQQG
俺たちがXRPを愛したように XRPも俺たちを愛して欲しい(ランボーの名セリフ的な)
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 09:00:56.73ID:aARaVVPC
>>28
おーあがったそのままいけやー
あーさがった糞リップル
こんな感じ
ちなみに5万枚
2019/05/31(金) 09:02:46.96ID:G+aTrY75
まーたこの下痢電子ゴミがリップルしたんか
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 09:06:19.57ID:3zhRYEaf
おいっ、こんな大事なところでリップルだけドレインされるクソ具合
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 09:17:22.63ID:CDargGio
FXやってるなら振れ幅あるレンジの方が良くない?
余力資金有るならナンピンで現状負けようがないし
もっと資金あるなら現物放置するだろうし
ここで騒いでるようなのは資金も頭も足りない子
2019/05/31(金) 09:17:42.80ID:eiFYNmZl
SCB Thailand
後で正式な発表を行います。https://twitter.com/scb_thailand/status/1134068929993687046
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/31(金) 09:43:55.94ID:Ral5V3bo
>>29
おれもMr.リップルの777リップルだけだわ
車買える値段になったら売る
3000円くらいにはいつなるん?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 10:06:52.99ID:lKS/qcwj
しっかり上昇トレンドに変わりなし
これがゴールデンクロスですか
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 10:12:35.78ID:VNIydIqM
めっちゃいい感じで笑った
こっから上がったらカップアンドハンドルやろ
2019/05/31(金) 10:14:19.75ID:3k0M52Gj
>>38
税金納めろよ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 10:15:35.12ID:lKS/qcwj
>>28 おれは17年春からのガチホ組
300円の時に税抜き億り人になった
500円になったら利確しようと思っている間にこの有様
当時のレスは誰もが血が上り冷静な判断などほとんどなし
自分の欲に負けた典型的なafoです(反省
貯金だと思ってXRPの将来性に期待してこれからもガチホです
2019/05/31(金) 10:16:39.64ID:wHq2Gbuf
価格が上がろうが下がろうが、出来高が上がってるのが良いこと
ボラ大きくなるから回転でウマウマ
2019/05/31(金) 10:33:53.04ID:CGJ7+Xac
おいこれ墳
2019/05/31(金) 10:40:13.40ID:+KW3RTm6
カップアンドハンドルはビットがすでに終わった後
リップルはビットについて行くだけ
前回は戻しが成立したらまだいいが二度も同じ動きをするかどうか
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 10:45:05.10ID:g0pNPeHg
常勝無敗勝率100%の無敵ショーターですが私の言うとおり週末爆益
でしたね^^
昨日この私にえらそうに損切れとか言ってた馬鹿がいましたが今頃顔真っ赤でしょうねw
チャートもろくに読めない負け組がえらそうなこと言わない方がいいですよ^^
2019/05/31(金) 10:47:06.24ID:VCZMKb29
オモシロクナッテキタ。大きくあげる前のふるい落とし
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 10:48:06.42ID:g0pNPeHg
ちなみに私の予想では来週中には40は割りますよ
いまから売っても楽勝です。
ここの養分たちはどんどん買ってくださいね^^
養分の含み損を眺めながら酒を飲むのが私の楽しみです^^
2019/05/31(金) 10:54:55.21ID:yzs+tAny
うわーほんとゴミだねこの下痢
2019/05/31(金) 10:57:54.33ID:ZFedlzIe
>>48
また出てこれるようになって良かったなww
2019/05/31(金) 10:59:21.85ID:VltnZXgy
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/05/31(金) 10:59:33.19ID:b1m+1Ifk
>>48
よーしお父さんも売っちゃうぞー!
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 11:08:38.88ID:RQB66kaL
ゼンモ警報発令!
ゼンモ警報発令!
現物は直ちに売り抜けろ!
2019/05/31(金) 11:17:55.44ID:HURxm/HK
>>37
タイ王室系のサイアム商業銀行
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 11:31:06.06ID:pnZPEPb4
13時になんの発表あるの?
2019/05/31(金) 11:34:10.37ID:hNBHb5Zw
あーあ、相変わらずbbゴミ
なんで海外より高いんだよ
ヘタくその小金持ちが張り切っちゃってどうしようもない
ボラ減るし、ホントバカ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 11:34:19.69ID:AvXRGP1u
リップル見るとここから上がりそうなんだけどビットコ見るとまだまだ一旦下げそう。
怖くて買えない。ビットコにどうせつられるだろうし。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 11:35:09.41ID:P5F/Qp9n
これ貼っておくか


このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。

【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】

35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?

169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。

314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?

616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?

627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。

653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www

929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 11:35:37.21ID:P5F/Qp9n
こいつも追加しといた方がいいよな

基地外連呼の50円掴みカス野郎

344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外

>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ

>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ

>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ

>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった

つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ

オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 11:35:56.11ID:P5F/Qp9n
これも追加で

【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】

237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな

今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?

238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな

今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな

239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ

これからがバブルの始まりなんだよ


ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 11:36:17.14ID:P5F/Qp9n
他のスレでも他人に聞いてコインを買ってる50円掴み

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/

271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?

381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!

404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?

410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 11:36:38.31ID:P5F/Qp9n
BTCスレでも上から目線で質問攻めの50円掴みカス野郎


271 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:47:49.19 ID:RY3KWMvO
誰が買うんこれから
今まではショタ郎が買ってくれたけど

誰が買うん?

272 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:27.45 ID:RY3KWMvO
流石にショタ郎もういないやん
誰が買うん

273 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:40.96 ID:RY3KWMvO
教えて誰が買うん

274 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:57.51 ID:RY3KWMvO
誰が買うん😡

292 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:59:46.62 ID:RY3KWMvO
なんやあんなにいっつもいきっとんのにこんな時のポジも教えてくれんのか雑魚😡
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 11:36:56.22ID:P5F/Qp9n
こいよ50円掴みオラ!!オラ!!
      __
     /- -\
    /(● ●)\
    | (_人_) |
    \ `⌒′ /
    /⌒    \
    ∩ /   ノ|
   ⊂ニ Y   「「「|⊃
  /ヽ三) _ノ ヽ_ノ
  /      |
 | ___   /\
  V   ヽ /  ヽ
  \   |<   |
   /  ノ  ̄/ ノ
  |  /   / /
  | /   (_二)
  ( |
   \_)
2019/05/31(金) 11:42:41.58ID:K4BeEFgR
>>63
また出てきて草
2019/05/31(金) 11:47:29.39ID:rsN6johX
少額を少しずついれるか
余剰資金を8分割
2019/05/31(金) 11:51:53.70ID:NjYsEd46
下値は少しづつ切り上げてるか
ゆっくり50台こなしてくれればいいよ
2019/05/31(金) 12:02:27.57ID:hNBHb5Zw
よっしゃー下がれー
2019/05/31(金) 12:02:54.54ID:cmsPqSl8
まだ落ちそうだなー。どこで買い増しするか
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 12:03:35.26ID:fAa8xow4
どこまで下がるかな
2019/05/31(金) 12:08:01.66ID:hNBHb5Zw
GOGOランプつきっぱやな
確変入った!もうかりまくり
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 12:08:22.72ID:E4nVZmRH
45割るなこれ(´ω`)
2019/05/31(金) 12:09:08.52ID:h6yP0Jhg
いい下げだな
2019/05/31(金) 12:11:25.21ID:ZFedlzIe
適当に売ってちょっと待てば余裕で下で拾える
すげえ楽ちん
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 12:11:29.93ID:AnwMp6X3
いつものリップルだな(笑)
2019/05/31(金) 12:13:49.63ID:LbcYJeK5
押し目買いのチャンスだぞ
下痢ップラーw
ほら買い増ししろ
2019/05/31(金) 12:14:30.66ID:NjYsEd46
ここにいるゲリップラーは弱いから無理だよw
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 12:15:33.13ID:RQB66kaL
ところでゴールドクロスとか言ってたクソバカどもはどこに行ったんだ
2019/05/31(金) 12:26:14.54ID:hNBHb5Zw
リップルにテクニカルは関係ない
ビットコのコバンザメ
これだけで儲かりまくり
2019/05/31(金) 12:36:57.53ID:ZFedlzIe
ビットコ90万割ったら終わりだな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 12:38:00.14ID:bP9H2hAa
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもうおしまいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2019/05/31(金) 12:41:37.86ID:Dv11sPMO
まだ慌てるような段階じゃない
2019/05/31(金) 12:43:44.39ID:dM23fbP7
ゴールデンクロスとか意味不明じゃん
2019/05/31(金) 12:43:56.31ID:BSBZCxxW
悲観論者はチャート読めないんだよね?FXとか株は触ったことある??たぶん出川組で投資家きどってるニワカなんだろうけどさ。予算10万円とかでしょきっと。
あと回転とか言ってる奴らも無能丸出し。だったらFXのほうが完全に有利だし。
2019/05/31(金) 12:45:07.43ID:xPx894bV
今日の日足陽線で締めれたら上げ継続
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 12:47:26.75ID:olC3R1mq
ブログの人が1万ぐらいまで行くとか言ってたから大丈夫だよ
2019/05/31(金) 12:49:36.96ID:hNBHb5Zw
昨日まで上げ上げ51円からの45円の展開はチャート見てればわかった事なの?
流石です
2019/05/31(金) 12:50:30.61ID:dM23fbP7
チャート分析はマジで無意味だと思う
完全にオカルト
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 12:51:38.21ID:Mjh4bsQ+
なんであがるかさがるか2分の1なのにここの人は色々考えた末に外してるの?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 12:56:38.66ID:CNloePqb
リップラーはみんなガックリしてるだろこれ。
ただ45を守りきればまだ希望はあるぞ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 12:59:04.61ID:wyen9z4v
サラリーマン悲壮の展開
2019/05/31(金) 12:59:09.19ID:xN/wrEwR
40台前半で買って50超えたら売るだけでええやん
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 13:00:48.72ID:CNloePqb
>>87
みんな同じチャートを見るわけで、多くの人はそれに沿ってトレードしようとするわけでそれが上げ圧にも下げ圧にもなるし無意味じゃないと思うが
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 13:13:42.59ID:ugEyk1J3
しかし苦労して5円あげても一瞬で落とされちゃうんだなー。
適正価格とはなんなのか…
2019/05/31(金) 13:25:41.49ID:G0JybleC
こんな簡単に価格操作ができるんだったらETFも通らないな。
2019/05/31(金) 13:25:41.82ID:RdQ9w450
>>86
5/16頃のチャート見て落ちるのわからなかったの?
2019/05/31(金) 13:25:59.66ID:+KW3RTm6
ガチホ勢元気無くなったな
昨日までの5万の夢はどうなった
もう超えたのか?
買っておけば良かったー
ドンマイw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 13:31:21.83ID:/eDnNnCI
また50円掴みの被害者を増やしたか
川崎よりも凶悪な事件やな
2019/05/31(金) 13:32:55.43ID:1eVYf98u
おいおい

昨日の元気はどうした?w

リップラーさん生きてますかー?(笑)
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 13:34:13.77ID:9aqRY+0f
ビットコ兄さんでもあれなんだから仕方ないだろ
2019/05/31(金) 13:35:40.57ID:ThcQVUiy
下痢ップルw
2019/05/31(金) 13:39:45.68ID:eeeQnld/
助けください助けください
2019/05/31(金) 13:42:29.83ID:hNBHb5Zw
つーかさ
bbまだビットコ下がるのになんで買う奴いるの?
リップルのチャートは読めないけどビットコのチャートは読めるわ。
2019/05/31(金) 13:42:58.87ID:cJL8Egzt
フガフガ君かな??
104承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 13:43:39.93ID:9aqRY+0f
仕手と同じだから
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 13:45:26.98ID:tD/aUCmb
上げてる時に売って、下げてる時に買うの当たり前だろ
2019/05/31(金) 13:45:48.89ID:+KW3RTm6
フガフガだよ
朝忠告してやったのにドンマイだなw
まだガチホか?
一生ガチホしとけ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 13:47:01.98ID:9aqRY+0f
ちょっと先は闇
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 13:50:08.50ID:E4nVZmRH
こりゃダメだ。45割るぞー
2019/05/31(金) 13:52:20.80ID:+KW3RTm6
結構落ちてきたな
こっから買うかな
さあ今日も回転回転
下がったらナンピン余裕勝ち
2019/05/31(金) 13:52:26.32ID:hNBHb5Zw
>>105
セオリーはわかる
大きくリバるにはリスクをとる
ギャンブラーだな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 13:54:52.46ID:Ukr3j7wJ
月が替わって6月になれば、恒例の10億XRP爆弾が・・・
2019/05/31(金) 13:54:56.96ID:TpcFtFAU
xrpが上がると全体下げ寸前って鉄板だよな
2019/05/31(金) 13:55:02.17ID:+KW3RTm6
45.01で買ったよ
さあ楽しませて
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 13:59:30.94ID:ugEyk1J3
はい割ったー
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 13:59:55.56ID:9aqRY+0f
上がる時の利益は少なく感じるのに、下げる時の含み損はでかいなw
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 14:00:39.42ID:g0pNPeHg
一番下の45の売りも含み益寸前です
来週は全ポジション(52〜45売り)爆益でしょうね
売れば100%勝てるそれがリップルです
リップルショートさいこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す
2019/05/31(金) 14:02:47.60ID:ThcQVUiy
下痢にはリップル
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 14:03:17.19ID:g0pNPeHg
45も含み柄きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
リップルショートさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう
昨日俺にふざけたことぬかしてたロンガーさっさと死んどけカスwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/31(金) 14:08:35.70ID:2qp1jSxR
ふぎゃああああーーーー大丈夫上がるから。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 14:08:57.21ID:9aqRY+0f
ビットコ兄さんが調整に入ると資金が流れてくるとはなんだったのか…
2019/05/31(金) 14:10:31.09ID:hNBHb5Zw
うーん、ここまでか。
45でしっかり止められた
2019/05/31(金) 14:12:04.08ID:+KW3RTm6
モナw
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 14:16:12.38ID:72QjkqTO
>>42
利確してないなら億り人じゃないだろ
遠足も暗号通貨も帰る(利確)するまでやで

バブルじゃないって言ってたバカいたが絶対にバブルだったよな、100円さえ遠い遠いw

2020年になれば100円は行くのかね
2019/05/31(金) 14:19:10.06ID:NYwAfK8E
モナーえーなー
2019/05/31(金) 14:20:05.04ID:HURxm/HK
モナに来てる
来るぞーーwww
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 14:21:03.18ID:RQB66kaL
>>92
まだそんなこと言ってる奴いんのかw
2019/05/31(金) 14:21:43.47ID:ZBsoGoHn
Coincheck(コインチェック)
@coincheckjp
【Monacoinの取扱い開始に関するお知らせ】
コインチェック株式会社は、新たにMonacoin(MONA)の取扱いを開始することをお知らせいたします。
https://twitter.com/coincheckjp/status/1134325130107113473?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/31(金) 14:23:03.01ID:VltnZXgy
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 14:24:00.52ID:9aqRY+0f
モナ仕掛けてる大人失敗してそう
2019/05/31(金) 14:25:06.11ID:/gYfvzp8
リップルの50円天井ビットコの100万天井
無理に越えたときトレンド毎崩壊する地雷原
2019/05/31(金) 14:26:18.28ID:VCZMKb29
もなまた奇行に走ってるな。
2019/05/31(金) 14:28:37.48ID:VCZMKb29
とりあえずモナに行っとけ。200まではいくよ。その後100に落ちると予想
2019/05/31(金) 14:31:16.90ID:+bm4vCme
リップルのターンはまだですか?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 14:32:58.75ID:s5isMVko
50円掴みかかってこいや!
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./   ) オラオラ
( / ̄∪
2019/05/31(金) 14:36:05.89ID:o86xd7ZA
昨日50円台で買った奴おるか?早めに逃げとけよ?
2019/05/31(金) 14:38:36.09ID:VltnZXgy
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/31(金) 14:40:13.02ID:VCZMKb29
モナえげつないな
2019/05/31(金) 14:42:11.25ID:Kabh6UZI
モナ教えてくれてありがとう。
一瞬で100万儲かった
2019/05/31(金) 14:46:38.20ID:Kye64yx1
ネムモナリップル
三馬鹿で一番目立ってないなリップル
2019/05/31(金) 14:51:04.97ID:Yh6oXWye
底値から倍にもならない、唯一無二の下痢通貨リップル
2019/05/31(金) 14:52:28.33ID:GvJgUDj1
リップル1000枚モナに移って即リップルに戻ったら100枚増えたw
2019/05/31(金) 14:53:58.80ID:69XDbOtq
下痢ップルはまた下がるの目に見えてるからなー
来年から漸く長期で見てもそこそこ安値で仕込めるかなって感じ
2019/05/31(金) 14:54:36.43ID:uwsuNkUR
モナすごいタワー建設したな
2019/05/31(金) 14:57:02.38ID:hNBHb5Zw
リップル見てる場合じゃない
モナや。夕方からもう一波あるで
2019/05/31(金) 15:01:00.64ID:+KW3RTm6
よかったなお前らモナ儲かったろ
ありがとうくらい言えよw
てか今回はccが原因かw
2019/05/31(金) 15:04:02.40ID:gk4EHQQG
下り最速の名は渡さないという意気込みだなw
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 15:05:47.98ID:9aqRY+0f
モナに何百万突っ込める奴すごいな
2019/05/31(金) 15:06:54.10ID:VltnZXgy
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/05/31(金) 15:21:15.54ID:/sK9DXaL
よしモナに移ってて正解!今リップル戻って2000枚増えたぞ
2019/05/31(金) 15:23:19.01ID:6bYK6+HK
>>148に出てくる 仮定、憶測


・国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める
・安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば
・ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
・法定通貨を含めたあらゆる資産の基軸になることを想定しています。
・XRPを全ての資産の基軸になるという事を想定している。
・基軸資産になれば
・可能性と潜在需要はやはり巨大です。
2019/05/31(金) 15:32:15.57ID:zBqYWv8w
>>149
じゃあ俺は1万枚増えたぞ
2019/05/31(金) 15:33:56.77ID:VltnZXgy
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentもxRapidとつながってる

世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる

仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
2019/05/31(金) 15:36:31.56ID:VltnZXgy
XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格

1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。

ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる

アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない

銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう

そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている


いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/05/31(金) 15:39:02.44ID:3KvV/S/i
monaに移った!
145円で乗ったけど今のところ順調に資産が増えてるうぅぅぅー
2019/05/31(金) 15:43:18.91ID:+KW3RTm6
モナうますぎwww
2019/05/31(金) 15:45:45.96ID:0+r2koil
モナ触れるのうらやましいわ
gmoコイン以外も開こうかな
2019/05/31(金) 15:47:02.55ID:eeeQnld/
モナ祭り
2019/05/31(金) 15:47:24.05ID:VltnZXgy
XRPは送金だけではない。
今までフィアット通貨、仮想通貨、その他資産のトータル資産で基軸機能を持たせられるシステムも
基軸通貨化をはかれるトークンも無い。
カウンターパーティーリスクが無い基軸で数量が決まっていて、ネットワーク上で何でも交換できる
なら企業や一般人にも利便性は高くなるし、1000億XRPしかないので希少価値も高くなる。
ネットワーク上で何でも交換できる性質を持ち、一つの共通のお金として使え、手数料も極少になるなら、
国境を越えて活動している企業と一般人にはかなり便利でビジネスが広がる。
世界にはドルや円などのように172も通貨があって非効率的なのだ。

今まで聞いたことない通貨は受け取れなくてもXRPなら受け取れるようになれば効率的で便利。資産さえ
やり取りできるならなお効率性が増します。
この潜在的な需要の可能性は恐ろしく巨大です。
人類はネット上で国境を飛び越えて一つの経済圏、一つのお金で一体化することで飛躍していく。
最初は銀行ではじめるが「価値のインターネット」が目指すべきことの一つはこういうことです。



また、普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?

誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶ。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPoSでは基本性能向上には限界がある。
BCHABCもBCHSVもスケーラビリティーの改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない


なぜなら、PowやPosの通貨は全然、使い勝手が違うものになるから。
こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 15:51:45.27ID:x5b+TZXS
>>138
モナやってみようとしたけど、一瞬で100万円も取れるほどの枚数が刺さる???

500万円分指値してみたんだけど、全然刺さらなくて怖くてやめたわ、。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 15:53:05.66ID:x5b+TZXS
って今見たらもう180円とかなってるじゃんwww
2019/05/31(金) 15:55:04.76ID:+KW3RTm6
モナだけで200プラス笑えるw
リップルいらね
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 15:55:21.62ID:fB3Nmc9e
モナ今から買っても間に合う?
2019/05/31(金) 15:59:30.63ID:V5LzgDSa
(´・ω・`)モナコイン頑張れー
2019/05/31(金) 15:59:38.07ID:Kye64yx1
イナゴの群れやぞ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 15:59:38.39ID:fAa8xow4
モナすげーw
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 16:00:00.86ID:9aqRY+0f
BBでやったら遅延で死ぬな
2019/05/31(金) 16:00:54.09ID:K4BeEFgR
>>162
これからもっと上がるなら間に合うよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 16:00:57.04ID:/kt5cJ6P
日経平均2万切りそうやね
もうちょい円高なりそうやしVISAの株でも買うかぁ
2019/05/31(金) 16:02:14.94ID:3KvV/S/i
今ccからmona取扱開始のお知らせが届いたばっかりだよ
あと1時間後に社畜共が気付いて買い漁るに違いない
まだまだ上げそうな雰囲気だよね
2019/05/31(金) 16:03:27.65ID:3KvV/S/i
20分前にmonaに移った俺ですら30円幅取れてて笑う
爆益だわ!
2019/05/31(金) 16:06:55.11ID:+KW3RTm6
200いくぞw
2019/05/31(金) 16:10:08.51ID:+KW3RTm6
リップルよわw
モナ最強だわ
2019/05/31(金) 16:10:46.18ID:s7eAofSA
頭CCになって買うのが正解かもなw
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 16:11:07.93ID:9aqRY+0f
誰か比較のやつ貼って
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 16:13:48.62ID:CuPIgqLM
超絶上髭付けて終わりやろモナ。今から買うのは結構な確率で焼かれるやろな
2019/05/31(金) 16:35:27.93ID:1eVYf98u
あっリップラー(笑)あそーれリップラー(笑)
あーよいしょーリップラー(笑)

もう一度言わして下さい

辛くねえか?

リップラーでいるの辛くねえか?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 16:41:21.38ID:9aqRY+0f
からい
2019/05/31(金) 16:42:04.26ID:K4BeEFgR
リップラーは激辛大好き!
2019/05/31(金) 16:49:02.63ID:+bm4vCme
リップルはどんなファンダがあってもモナみたいに上げることはないよね…
2019/05/31(金) 16:49:57.87ID:EMZmup+m
モナの噴き上げに反して強めの下痢起こしたら嘲笑ってやる
2019/05/31(金) 16:50:42.63ID:VltnZXgy
モナコインなんかに長期的な展望などない
XRPと比べるな
2019/05/31(金) 16:51:05.35ID:/Aw/a3gg
リップル基軸の取引所できても無風なのに
このゴミコインどうなってんだ?
2019/05/31(金) 16:52:35.74ID:Kye64yx1
軽さが段違いなんで
リップルは身動き楽に出来んよ
2019/05/31(金) 16:55:21.76ID:U4sJQiky
このコイン詐欺だからね
結局、発行した奴が大量にもってて資産を気づきましたよとさ
2019/05/31(金) 16:55:23.23ID:VltnZXgy
XRPは送金だけではない。
今までフィアット通貨、仮想通貨、その他資産のトータル資産で基軸機能を持たせられるシステムも
基軸通貨化をはかれるトークンも無い。
カウンターパーティーリスクが無い基軸で数量が決まっていて、ネットワーク上で何でも交換できる
なら企業や一般人にも利便性は高くなるし、1000億XRPしかないので希少価値も高くなる。
ネットワーク上で何でも交換できる性質を持ち、一つの共通のお金として使え、手数料も極少になるなら、
国境を越えて活動している企業と一般人にはかなり便利でビジネスが広がる。
世界にはドルや円などのように172も通貨があって非効率的なのだ。

今まで聞いたことない通貨は受け取れなくてもXRPなら受け取れるようになれば効率的で便利。資産さえ
やり取りできるならなお効率性が増します。
この潜在的な需要の可能性は恐ろしく巨大です。
人類はネット上で国境を飛び越えて一つの経済圏、一つのお金で一体化することで飛躍していく。
最初は銀行ではじめるが「価値のインターネット」が目指すべきことの一つはこういうことです。



また、普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?

誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶ。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPoSでは基本性能向上には限界がある。
BCHABCもBCHSVもスケーラビリティーの改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない


なぜなら、PowやPosの通貨は全然、使い勝手が違うものになるから。
こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
2019/05/31(金) 16:55:59.45ID:Kye64yx1
モナ!ネム!リ……リップル?
2019/05/31(金) 16:58:05.46ID:VltnZXgy
モナなんか投機だろ
50万ぐらいなら突っ込めてもリップルのように数百や数千万、
或いは億を突っ込めるような通貨ではない
2019/05/31(金) 16:58:58.43ID:ThcQVUiy
ぶち上げらあ
2019/05/31(金) 17:00:23.29ID:U4sJQiky
XRPからビットコインにいって良かったわ
資産あっという間に5倍だぞw
XRP死ねよ 90円で買って大損させやがって
2019/05/31(金) 17:01:34.02ID:Kye64yx1
>>187
じゃリップルじゃなくてビットコでいいよね
リップル弱いし
2019/05/31(金) 17:02:51.54ID:VltnZXgy
それは高値掴みのアホというものだ
XRPは下値を探って乗れば結構大金突っ込めて利益は膨大になる
所詮、遊びのモナコインとは投資の意味が違う
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 17:03:14.51ID:Xbv4HdQO
リップルとかいうモナ未満のゴミw
2019/05/31(金) 17:04:07.06ID:EHd+zrI+
モナ三時間で2倍わろた
リップルには一生無理な上昇率
2019/05/31(金) 17:04:14.49ID:Kye64yx1
リップルで膨大なら上位アルトはもっと上になるんですが
弱いんだから無理にリップル持ち上げるの止めてくださいよ
2019/05/31(金) 17:04:30.37ID:G0JybleC
その場の雰囲気に飲まれる奴多過ぎだろ。
2019/05/31(金) 17:06:28.05ID:VltnZXgy
投機などマネーゲームだけでなく、投資として長期的な展望で投資しないともったいないぞ
結局、投機などより投資として長期的な展望で初期にある程度大きな金額で乗っておいた人が勝つんだから
2019/05/31(金) 17:06:43.81ID:yzs+tAny
このくそ下痢カスゴミには出来ない上げ芸だなwwwwwwww
モナすげえわwwww

なんなんだよこのクソゴミはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つくったやつも買ったやつも売ったやつも傍観してるやつもみんなうんこwwwww💩💩💩💩💩
2019/05/31(金) 17:06:55.22ID:f/qL7eBr
主要アルトで底から二倍以上になってないのはリップルだけ
これ豆な
2019/05/31(金) 17:07:04.38ID:V5LzgDSa
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
モナ200円突破!
2019/05/31(金) 17:07:53.80ID:VYKIwfqp
モナ、、、CCの影響そんなにでかいんかよ
2019/05/31(金) 17:08:20.12ID:VltnZXgy
だから、そうやって投機通貨を次々と乗り移ってる奴ほど大きな損失を食らうときは食らうから
2019/05/31(金) 17:09:08.51ID:Kye64yx1
モナはコイン投機として役割をしっかり果たしている
2019/05/31(金) 17:11:01.23ID:VltnZXgy
まあ、投機コインとしてはいいと思うが、俺はXRPで数千万円は入れられるがモナには50万ぐらいしか突っ込めない
他の投機通貨も同じ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 17:11:38.09ID:5AjiGsTB
モナの含み益500万突破しますた
もうそろそろ投げたい
2019/05/31(金) 17:12:06.94ID:Kye64yx1
だからリップルに固執しては恥晒し続けてるんですね!
2019/05/31(金) 17:13:04.57ID:VltnZXgy
人は確信を持って自分が感覚的に信用できるものにしか大金は突っ込めない
そういう通貨の下値を探って安いと確信を持てる時に突っ込めるかで儲けは大きく違ってくる

俺が評価する限り、モナはその域に達してない
2019/05/31(金) 17:13:21.51ID:Kye64yx1
モナ前回を上回る上昇率
130%
2019/05/31(金) 17:13:54.49ID:OIAyOoSh
ここxrpのスレですよ
2019/05/31(金) 17:15:02.95ID:Kye64yx1
モナ160%オーバー
300突破
2019/05/31(金) 17:15:07.21ID:tCEBDAvB
そうやってこの電子ゴミを信じながら上がらない価格を見続けて死んでいくんだな笑
2019/05/31(金) 17:15:48.68ID:Kye64yx1
200%wwwwwwwwww
2019/05/31(金) 17:16:16.27ID:VltnZXgy
モナとXRPを比較するのはアホというものだ
上昇率ばかりに目を奪われると下落率にもやられるよ
2019/05/31(金) 17:16:20.23ID:ZUGCzf7o
インドモナ1500円www
2019/05/31(金) 17:16:41.43ID:ZlnC6YuJ
400超えそう
2019/05/31(金) 17:16:47.57ID:tCEBDAvB
みんなリップル売ってモナに飛びついてるのがよく分かるな笑このゴミどんどん下げてるじゃん笑笑笑笑
2019/05/31(金) 17:18:11.68ID:Kye64yx1
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
2019/05/31(金) 17:18:37.97ID:BkLcO6Qa
モナやばすぎる
なんぼでももうかりよる
2019/05/31(金) 17:18:57.13ID:PlNsF9HR
ゲリップルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/31(金) 17:19:36.78ID:ZFedlzIe
モナ400円で買った奴
3分でマイナス25%w
2019/05/31(金) 17:20:05.50ID:zfeJ6fuZ
リップル社もどさくさに紛れて売り浴びせしてモナ買ってそうwww
2019/05/31(金) 17:20:13.63ID:ZFedlzIe
マイナス45%かw
2019/05/31(金) 17:21:05.44ID:VltnZXgy
>>216
お前と価値観と物差しが違う
投機の上昇率に踊らされてたら億れない

投資は確実に儲けれる地点でブッコむのがコツ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 17:21:11.63ID:5AjiGsTB
さっきモナ利確した
リップル持ってるけど全然仕事しねえしどうしようもねえ
モナショートしてえけどできねえなぁ〜
2019/05/31(金) 17:22:28.33ID:Kye64yx1
>>222
だからビットコでいいじゃん
お前が間抜けなリップル煽りしてる間ビットコで正解な訳だが
2019/05/31(金) 17:23:57.50ID:EbBE6lwc
と、一生億れずむしろマイナスで終わっていく人がマウント取って語ってます
2019/05/31(金) 17:26:48.38ID:VltnZXgy
>>224
これからビットコで正解とは俺は思わないだけだ
2019/05/31(金) 17:27:36.35ID:vUh/UMO9


モナコイン45万位で利確したら総資産29万位なんだけどなんで?
手数料そんなとるの?
2019/05/31(金) 17:28:15.10ID:VCZMKb29
昼頃モナ200行くと予想コメントしたけど400行ったな
2019/05/31(金) 17:28:40.95ID:Kye64yx1
>>226
つまり今までの失敗を認めるしかない訳だ
2019/05/31(金) 17:28:52.02ID:M/c4xapo
>>227
bitFlyerじゃね?
買値と売値のスプレッドがあるからね
資産は買値と売値の真ん中くらいが価格になってるはず
2019/05/31(金) 17:29:52.12ID:JzC9tEF0
リップルアホやろ
2019/05/31(金) 17:30:52.38ID:Kye64yx1
リップルはアホじゃないぞ
リップラーがアホなんだぞ
2019/05/31(金) 17:32:06.58ID:3k0M52Gj
nemをかえよ
2019/05/31(金) 17:32:24.03ID:LbcYJeK5
すっかりモナスレになってしまって忘れ去られる下痢ップルwww
モナスレになってXRPが虐められないと安堵する下痢ップラーwww
2019/05/31(金) 17:32:51.24ID:kGRIUS4s
CCに上場でモナ爆上げしてるしxrpに群がってる日本人は耐えきれず
モナに行きそうだな
2019/05/31(金) 17:35:09.48ID:Ecokq6XR
モナコインがニュースになるだろそしたら新規が興味持って参入する、からの安くて買いやすいxrpが買われると
2019/05/31(金) 17:37:31.09ID:IEVCH+9H
新規参入もそこまで馬鹿じゃない
直近のチャート見てなんでこれだけ今年上がんないの?やばそうだね?ゴミ?うんこ?カス?
他の買うわ〜だろ
2019/05/31(金) 17:38:04.30ID:Kye64yx1
投資、投機、ボラ
魅力の劣るリップルに新規が食いつかんよ
2019/05/31(金) 17:38:59.74ID:BkLcO6Qa
>>236
なんでリップルはいつも他人任せなの?
2019/05/31(金) 17:40:57.67ID:V5LzgDSa
(´・ω・`)このゴミよりたまに祭のあるモナのほうが良くないか?
2019/05/31(金) 17:41:27.66ID:Ecokq6XR
リップルだから
2019/05/31(金) 17:41:35.93ID:yzvxg4K8
モナみたいに週足の雲トライせんの?
2019/05/31(金) 17:42:31.01ID:Ktto46sk
ほんとこのゴミだけは許せねえ
2019/05/31(金) 17:43:40.91ID:OmK/1hzO
いいないいないいなモナ。ゴラァリップルいつになったら上がるんだよ。倍にもならない糞コインが!
2019/05/31(金) 17:44:42.35ID:OmK/1hzO
この糞コインだけほんまにアカンなwwww wwww機会損失半端ねー
2019/05/31(金) 17:44:57.42ID:/ztc14qq
モナって将来使い道なくね?
2019/05/31(金) 17:45:16.92ID:TgjoZNTM
モナなんだこれバグってる
2019/05/31(金) 17:46:51.30ID:uwsuNkUR
モナ去年12月の底値から9〜10べぇか・・・
リップルはまだ2べぇにもなってねえのに・・・くそったれーw
2019/05/31(金) 17:46:59.17ID:JLyDCK5I
てかロックアップが全て放出するまではこのままなんじゃない?
2019/05/31(金) 17:47:27.44ID:yzvxg4K8
次はイーサか
2019/05/31(金) 17:48:50.88ID:OmK/1hzO
ほんまにリップル信じていいのか???まじ1000円なるのか??
2019/05/31(金) 17:50:16.42ID:2VZIP+u7
じゃあなXRP!!今度、生まれ変わるときは、もっといい奴に生まれ変われよ!!またな!!(^-^)v
2019/05/31(金) 17:51:13.88ID:VltnZXgy
>>229
別に失敗ではない
俺は利益に大満足している
2019/05/31(金) 17:51:17.20ID:/ztc14qq
>>251
なるけど5年かけてジワジワだよ
2019/05/31(金) 17:52:12.37ID:VltnZXgy
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentもxRapidとつながってる

世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる

仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
2019/05/31(金) 17:52:39.39ID:ThcQVUiy
何でリップルなんて買っちまったんやあ
2019/05/31(金) 17:53:12.61ID:78GKJTHx
おいおいモナやばいわ
ガチホと回転で1000増えたわ
リップル買わずにモナ全額行けばよかったわ
2019/05/31(金) 17:56:19.98ID:OmK/1hzO
こんなにみんながリップル信じて期待してるのに、なんやリップル社!!馬鹿にしてんのか?何が60円だよ!アホか。はよ1万円くらい上がりやがれ!!
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 17:59:13.13ID:4GOwNkmp
さっさと損切りしてモナコイン行った方が結果的にリップルの枚数も増えるんでね?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 18:00:54.23ID:sjJPWHXE
神様!ぼく欲張ったりしませんから
1,500円までひとつおながいします!
2019/05/31(金) 18:02:01.89ID:/BMOg+O/
堅くいくならリップルって聞いたのに(´Д⊂グスン
2019/05/31(金) 18:03:14.34ID:Kye64yx1
>>253
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
2019/05/31(金) 18:06:05.97ID:3KvV/S/i
monaに乗換えて4時間で資産が倍になった
200ゴチ!
現物最強だわwww
2019/05/31(金) 18:06:13.03ID:OmK/1hzO
一斉にみんな売るか??リップル
2019/05/31(金) 18:07:03.93ID:78GKJTHx
リップルガチホ多くて上がらねーよアホ
モナ薄いから爆益や
ざまあリップラー
2019/05/31(金) 18:08:14.12ID:VltnZXgy
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
2019/05/31(金) 18:09:55.31ID:78GKJTHx
ネムも戻してんのに何やってんのこのコインw
2019/05/31(金) 18:10:41.10ID:hNBHb5Zw
いやー凄かったなモナ
成り買いのスピード半端ないわ
ビッチといい、モナといいこれぞ仮想通貨

おい、リップル
2019/05/31(金) 18:12:13.32ID:OmK/1hzO
リップル!!まじさぁあんまり調子乗るなよ!!糞コインが!!!はよ上がれや!!!いつまで馬鹿にする気?
2019/05/31(金) 18:13:49.71ID:78GKJTHx
朝の45のリップル売るの忘れてたわ
もーいらねーなこのコイン
2019/05/31(金) 18:13:56.60ID:NYwAfK8E
クソッタレコイン
2019/05/31(金) 18:15:54.14ID:78GKJTHx
さあ今日は何食べるよ
なんでもいけるわw
2019/05/31(金) 18:15:59.67ID:/BMOg+O/
さっさと損切りしてフットワーク軽くならなきゃダメだって事だな!
変な情報に踊らされすぎたわ
2019/05/31(金) 18:16:45.16ID:90axvyXz
昔から機会損失通貨と呼ばれていて期待なんかするもんじゃないのに
リップラーはなんでガチホしてるのか分からない
ツイッター界隈の0円台で買って400円で売れなかった古参リップラー達に
そそのかされてるとしか思えないが?
2019/05/31(金) 18:18:01.17ID:eeeQnld/
モナに続くぞ
いくぞおまえら
2019/05/31(金) 18:21:55.69ID:hNBHb5Zw
うーん、リップルも大口がんばってたと思うけど潰されたね。人が多いのよ
なんとなくだけど、いつもはリップルやってた大口がモナにきたんじゃねーかな
やり口見たことあったし
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 18:21:57.99ID:/bsbyqaa
リップルが今後モナ様みたいに
1日で+100%以上越えることあるの?
2019/05/31(金) 18:24:19.77ID:ZudQJFgk
51円からの暴落からまだ1日経ってないのか
45円台がすげーながく感じるw
2019/05/31(金) 18:26:06.99ID:NMKNLElT
NEMも連れて行ってズッ友でしょ。
2019/05/31(金) 18:26:52.11ID:OmK/1hzO
結局リップルはオレ達を裏切って笑ってるんだろうな。ただのカモなんだな、オレ達は。。。。心底信頼失ったわ。
2019/05/31(金) 18:27:03.38ID:bBFXHXtM
機関投資家が本格的に入ってくればまずXRPから行くよね、、きっと。。
2019/05/31(金) 18:28:06.94ID:h+imzZXs
ビットフライヤーとかに上場されないかな(笑)
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 18:29:23.50ID:OWebxOfA
果報は寝て待て。
一年前にこれを書いてたら阿呆だけど今はこれにつきる
2019/05/31(金) 18:30:27.67ID:I3xIPTum
>>281
ビットコインだよ
2019/05/31(金) 18:30:54.26ID:ZudQJFgk
こういうのってCCの中の人は前もって知れてるわけでしょ?
いいなぁ 超儲けられるじゃん
2019/05/31(金) 18:33:47.28ID:ZFedlzIe
>>273
それな
前回のモナ爆上げに乗れなかったから今回はきっちり乗れたわ
一瞬で倍になってワロタ
リップル回転してるのがアホらしくなるレベル
2019/05/31(金) 18:36:01.06ID:OmK/1hzO
>>285
よーしみんな明日モナ参加発表するからあるだけ金突っ込んで利確しろよ!!みたいな。
2019/05/31(金) 18:36:26.78ID:oBuNUBUb
もう我慢できん…
損切りしてモナコインいくわ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 18:36:46.24ID:rat0qWqj
今仕事の合間なんだけど、資産が増えてから、リップル来たか?と思って見たらむしろ昼より下がってて??

モナが凄いことになってるんだな
モナ1500枚昨日何と無く買ってたの思い出して、納得
謎の20万ありがとうなんだけれど、昨日モナ117円で何と無く1万枚で5円幅取れたらラッキーと思って買ったけど、1円幅でビットコ怪しかったからほぼ売り抜いたのが悔やまれる…

結果論だけど、投資は歓喜と後悔の連続だな
2019/05/31(金) 18:36:48.45ID:78GKJTHx
リップルが100%は無理
こんだけロング比率が高いとどっかで利確出るだろ
モナはポジションスカスカだから山ほど上がるんだよ
もうリップルガチホはアホのやる事やぞ
2019/05/31(金) 18:39:21.62ID:ZudQJFgk
>>287
1年前にあれほど人の金ロックしてたくせに、、、ぶっ、、刺身にしたいわ
2019/05/31(金) 18:40:40.88ID:Fp2PrOCe
BB上がってきたと言う事は…wwwww
2019/05/31(金) 18:42:30.86ID:ZFedlzIe
>>288
いや、遅くね?
2019/05/31(金) 18:45:03.91ID:OmK/1hzO
>>291
wwww wwww
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 18:45:25.95ID:A1X3mV64
リップルの高値掴みを捨てていまモナいったら
リップルの二の舞ですかね〜ww
2019/05/31(金) 18:48:40.80ID:OmK/1hzO
いいかげん疲れたわ。。。リップル。。。待っても待っても上がらない。。。上がればすぐ下がり。。下がれば下がり続ける。。。。。。糞阿保糞コイン。
2019/05/31(金) 18:50:39.16ID:Ecokq6XR
>>288
今更なによ
2019/05/31(金) 18:53:25.48ID:eeeQnld/
いくぞ
2019/05/31(金) 19:09:51.60ID:Q4Aet39I
やわらいできたな
2019/05/31(金) 19:10:18.33ID:P1s1qxur
買ったら、下がった
やはり逆相関な俺w
NY金が上がってきたかな
2019/05/31(金) 19:10:19.83ID:bxiYQo3/
こんな中でも地道に黙々と売り浴びせてくるリップル社w
2019/05/31(金) 19:19:02.03ID:pOHQWEod
なにこのゼンモコイン(´;ω;`)
ビットコガラリオなのにモナは爆上げ、ネムは10円キープしてんのに
2019/05/31(金) 19:22:45.45ID:P1s1qxur
XRP点火は10月と見た
2019/05/31(金) 19:32:13.18ID:JzC9tEF0
何でだろ無性に腹が立つ
2019/05/31(金) 19:35:42.03ID:tNoAm6Rw
モナコインに全通貨の養分吸われてて草
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 19:36:36.44ID:Ey0IzM0H
XRPがccの事件から地に落ち、底値28円から45円の間に
モナーは58円底値から400円近く上昇。
これが全て。
2019/05/31(金) 19:36:49.29ID:PlNsF9HR
コインチェックが上場廃止したら面白い
2019/05/31(金) 19:42:28.27ID:eeeQnld/
くるぞ
2019/05/31(金) 19:43:12.88ID:TsqKk0L5
ジワ上げ来てんな(´・ω・`)
2019/05/31(金) 19:43:12.66ID:a/73nlnA
爆上げスタート
2019/05/31(金) 19:44:20.63ID:hwnf2lZ9
モナみたいなんはいらんぞ
2019/05/31(金) 19:44:50.47ID:8cJi5d1+
なんかプルプルしてるけど、フェイクだよね
2019/05/31(金) 19:45:09.01ID:a/73nlnA
週末100円や
2019/05/31(金) 19:46:09.16ID:78GKJTHx
リップルが続くわけないw
どーせまた落ちる
2019/05/31(金) 19:46:27.62ID:++N7nad2
はい全モ
2019/05/31(金) 19:48:26.63ID:3nu7cbb8
BBが高い、まずいぞこれは
2019/05/31(金) 19:49:11.80ID:hwnf2lZ9
BB先行は全モ可能性が84%を越える
2019/05/31(金) 19:50:13.13ID:BQ6F+oqM
親孝行したいので上げてください
よろしくお願いします
2019/05/31(金) 19:50:29.08ID:/ztc14qq
まーた全モけぇー
もういい加減にせえや
2019/05/31(金) 19:51:21.11ID:7z2TfoKL
リップルに期待はしないことだな。。。。
2019/05/31(金) 19:52:16.42ID:7z2TfoKL
全もに長けては一級品。その名はリップル!!
2019/05/31(金) 19:56:32.27ID:TsqKk0L5
ビット90マン割ってもーたな(´・ω・`)
2019/05/31(金) 19:56:46.75ID:eeeQnld/
うわあああ
ダメだああああ
2019/05/31(金) 19:58:30.33ID:KHuLkOYc
ビットコインだけ下がればいいのに。
2019/05/31(金) 19:59:27.79ID:41WrUpG3
ビットコ兄さん下げちゃダメ!��
2019/05/31(金) 20:02:45.34ID:PHYvmaTM
しじみチャンス
2019/05/31(金) 20:12:58.41ID:VRR6+zow
モナの仕手さんお願いだから一回こっちのクソゴミコインに仕掛けてください
お願いします...切実です...
2019/05/31(金) 20:17:48.41ID:hwnf2lZ9
普段からしてる奴がBB先行ゼンモなんだろ
2019/05/31(金) 20:22:30.88ID:Ral5V3bo
>>327
枚数違うから無理だろ
1円あげるのにいくらかかるんだよ
2019/05/31(金) 20:29:37.48ID:VltnZXgy
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/31(金) 20:29:55.31ID:VltnZXgy
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/31(金) 20:30:39.07ID:Fp2PrOCe
>>306
モナBBで49円まで落ちてなかったっけ?
ビッチとかは7倍だし他のコインも倍以上に…


ビットコインも倍以上なのにリップルは…
そりゃビット建ても死ぬわなw
落とさなき強いじゃなくて、落ちて戻る通貨が強いしビット建ても上がる
2019/05/31(金) 20:34:05.45ID:Fp2PrOCe
結局は落ちてる時にリップルのポジ解消しなかったリップラーがリップル殺してるんだよねwww
2019/05/31(金) 20:37:59.40ID:yrhziPx8
他のコインが底割ってる時にリップルも28割ってたらロングもポジも解消されて今頃80、ワンチャン100だったかもな
2019/05/31(金) 20:41:37.43ID:78GKJTHx
モナまだやらねーのか?
一時間でまたプラス100
ボラうますぎだろ
2019/05/31(金) 20:44:56.01ID:Ral5V3bo
>>332
イーサなんかも全然増えてないね
2019/05/31(金) 20:45:00.47ID:Ql3r7ILu
そろそろXRPも急激に上がりそう
やっぱりここ数日の伸びは凄かった
今朝の下げはBTCダンプがあっただけだから
2019/05/31(金) 20:45:02.59ID:TsqKk0L5
知らんがな(´・ω・`)
勝手にやってろや(´・ω・`)
2019/05/31(金) 20:49:18.37ID:3XciBhWB
モナやべえな
リップルもたまには覚醒しろ
2019/05/31(金) 20:50:44.21ID:F9f2n7bT
なンでエレクチオンしないのよォ〜!?
2019/05/31(金) 20:51:37.94ID:yrhziPx8
>>336
イーサも底から3倍だぞ
てか8月までにイーサがさらに伸びる
2019/05/31(金) 20:53:32.99ID:K4BeEFgR
下げだけは一丁前だなクソコイン
2019/05/31(金) 20:54:30.63ID:/ztc14qq
どこまで下痢すんねん
2019/05/31(金) 21:05:49.36ID:F81BbPQV
>>340
作者最近亡くなったんだっけ?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 21:07:07.24ID:HNSrbc8r
リップラーが喉から手が出るほど求めた400円をモナコインが一瞬で達成したけどどう??
2019/05/31(金) 21:08:51.08ID:pOHQWEod
>>332
モナはBBで38円くらいまで下がったよ
そんときリップルは33円かそこらだった、大差ない値で買えたんだよな
2019/05/31(金) 21:09:55.43ID:TsqKk0L5
>>345
お前が求めた勝手に求めてただけちゃうの(´・ω・`)
バカなのかな(´・ω・`)?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 21:10:50.92ID:/bsbyqaa
モナCC開始されたらまた爆上げ必須?
2019/05/31(金) 21:12:05.48ID:90axvyXz
>>347
下痢ップラー、悔しさが滲み出てるぞwww
涙拭けよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 21:13:38.61ID:HNSrbc8r
>>348
期待はしない方がいい
ただモナコインそのものが仕手が簡単に操作できるからいつでも数倍のチャンスある
2019/05/31(金) 21:14:03.00ID:eiFYNmZl
SEC_News ?分散台帳技術とデジタル資産を議論するために5月31日にフォーラムを 
https://twitter.com/SEC_News/status/1134093428453777408
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/31(金) 21:14:03.88ID:VltnZXgy
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
2019/05/31(金) 21:14:15.67ID:TsqKk0L5
>>349
大体下痢ップラーってなんやねん(´・ω・`)
ゴミは下品な言葉使うなホンマゴミやで(´・ω・`)n
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 21:14:34.27ID:c3NDnTqg
いつもいつも下げには超連動しやがってよほらモナきてんぞたまには勢いよく上げにも連動してみろよほれ
2019/05/31(金) 21:17:37.23ID:VltnZXgy
モナなど、所詮、遊びの通貨だかんな

世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentもxRapidとつながってる

世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる

仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
2019/05/31(金) 21:18:22.48ID:LvpQgHkQ
草からの脱却なんて2017のリップルが
400倍越えて時価総額伴ってやりきったことだし
単に他に比べてリップルはあんま落ちなかっただけなんだけどな
2019/05/31(金) 21:21:55.46ID:VltnZXgy
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/31(金) 21:22:20.60ID:VltnZXgy
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 21:30:04.26ID:TEtznpI7
.  ∧__∧ _∧
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
  (_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
   ヽ  ノ
   ( / ̄∪
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 21:31:19.10ID:zm7pQfBv
>>348
うっせーんだよクズ
2019/05/31(金) 21:33:51.67ID:6oVjA9P6
>>345
発行枚数考えないおバカかな?
2019/05/31(金) 21:34:55.57ID:eiFYNmZl
BPG Groupはすべて「eMetals」と呼ばれる新しいRippleゲートウェイを立ち上げようとしている。 
彼らは現在、Ripple合意総勘定元帳に新しい発行ゲートウェイを立ち上げることを計画中です。
リップルネットワークは、金、銀、プラチナ、パラジウム、ロジウムなどの金属を年間を通じていつでも購入、
使用、および取引するために使用できます。
2019/05/31(金) 21:36:21.11ID:KHuLkOYc
リップル上がらないとかほざいてる奴、一回一年前のチャート見てみ。ビットコインキャッシュ、イーサリアム含めて殆どの通貨がまだ一年前の半分以下しか戻していない。

つまり落ちすぎただけで戻しているように見えてるだけ。リップルはもう7割戻してる。底から比較しても何の意味もない。それだけ異常に落ちていると言うこと。新規参入者だらけだな。このスレも。
2019/05/31(金) 21:37:44.26ID:VltnZXgy
遊びのモナと一緒にするなよ
社会的重要性が全然違う

一日の短期の動きに惑わされるなよ
2019/05/31(金) 21:40:42.60ID:Kye64yx1
>>363
落ち過ぎたかどうか話じゃないからだろ
リップルが上がらんかどうかなんだから
元々はリップル下がらんから強いって持論展開してたし
2019/05/31(金) 21:41:15.07ID:eiFYNmZl
XRPは5/31ロンドン時間16:30 のCOMEX 589$に行く16:30  
https://www.youtube.com/watch?v=mZKMAkoz2Cw 
ネタ動画ね
2019/05/31(金) 21:42:44.36ID:LvpQgHkQ
まあTwitterで話してるやつらもそうだけど
平均取得価格1円以下の奴等からすると
今でも60〜200倍なんだから
4倍5倍で煽られてもどうにもならんのよね
その草コインも早くくれば?位の扱いで
2019/05/31(金) 21:43:53.07ID:VltnZXgy
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど
大きなリターンが得られる
2019/05/31(金) 21:44:29.69ID:40SKBBpR
リップルに賭けたラーメン屋どうなった?
2019/05/31(金) 21:44:30.48ID:7PVGmS/0
平均取得1円以下の奴らが残ってるとしたらそれはもはや売る気ないだろ
2019/05/31(金) 21:45:40.11ID:4bZYmTqH
四十六円超える。今が買いやぞ
2019/05/31(金) 21:46:10.78ID:5G/8WJdU
>>370
メリケンは株でもなんでもそういう買い方するよ
2019/05/31(金) 21:46:20.11ID:Kye64yx1
何故か最古参を利確できない間抜けにしたがるよな
しかも遅れて儲からず煽ってる奴が
2019/05/31(金) 21:47:09.67ID:LvpQgHkQ
むしろ税金が分離に変わるまで売らないって奴等ばっかりなのにな
2019/05/31(金) 21:48:56.94ID:e4K2zccQ
そもそもリップルを英文読んで買ってくる奴なんて
ビットコもイーサも初期にガメてる奴等ばっかりだよ
2019/05/31(金) 21:50:50.26ID:eiFYNmZl
eMetals 貴金属×ripple https://www.ekovine.com/
2019/05/31(金) 21:50:59.12ID:y4StaTAq
モナに置いてかれてそろそろ終わりかね
2019/05/31(金) 21:51:18.39ID:Kye64yx1
>>374
利幅が税率軽減分遥かに超えてる時点で間抜けな集団と化すわけだがどこに居るの?
塩漬け集団は4割くらい居るらしいが
2019/05/31(金) 21:58:05.92ID:TsqKk0L5
19時半からリップルにINして6万儲けさせてもらった(´・ω・`)
ワイリップルと相性ええみたいやわ(´・,,ω,,・`)
2019/05/31(金) 22:00:07.65ID:VnPz8jx5
きたきたきたー
2019/05/31(金) 22:00:56.16ID:gTEHtfI0
おい!吹き上げるぞ
2019/05/31(金) 22:01:31.57ID:/ztc14qq
キターーーーーーーーーーーーーーーーーー
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 22:02:29.83ID:I61eHHFf
ロケット発射しました
2019/05/31(金) 22:02:31.90ID:TsqKk0L5
こりゃ6万処ちゃうわ(´・ω・`)
リップルありがとな(´・ω・`)
2019/05/31(金) 22:03:24.00ID:/ztc14qq
さあ50円ぶち抜けええええええええ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 22:04:17.25ID:3i6cGeDc
>>360
何怒ってんだよチンカス
2019/05/31(金) 22:04:57.20ID:VltnZXgy
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど
大きなリターンが得られるのです
2019/05/31(金) 22:05:28.99ID:VltnZXgy
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/05/31(金) 22:07:23.38ID:VltnZXgy
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど
大きなリターンが得られるのです
2019/05/31(金) 22:07:53.45ID:VnPz8jx5
47円もぶち抜きそうだ。
2019/05/31(金) 22:08:21.37ID:OmK/1hzO
キターーーーーー
2019/05/31(金) 22:08:58.43ID:OmK/1hzO
4万4万4万4万4万4万4万!!
2019/05/31(金) 22:10:02.05ID:l0yjs8uL
リップル年内一万円!
2019/05/31(金) 22:10:05.96ID:TsqKk0L5
爆上げだああああああああああああああプギャ━━━m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9m━━━!!!!
2019/05/31(金) 22:11:13.91ID:/ztc14qq
売ってモナに浮気したやつwwww
2019/05/31(金) 22:11:54.89ID:OmK/1hzO
リップルリップルリップルリップルリップルリップルリップル最高!‼︎‼︎
2019/05/31(金) 22:12:10.94ID:EMZmup+m
こいつが仮に50%増とかしたらバブル終了の合図
2019/05/31(金) 22:12:29.51ID:VnPz8jx5
きたんごきたんご。
2019/05/31(金) 22:14:01.97ID:l0yjs8uL
リップルは200%期待
2019/05/31(金) 22:14:22.22ID:OmK/1hzO
60円60円60円60円60円60円60円60円60円60円60円60円60円60円60円キターーーーーーーー
2019/05/31(金) 22:15:14.33ID:Kye64yx1
>>395
モナ上がる→見てるだけ→モナ更に吹き上げ→我慢できずに投げて移動→モナ垂れる→他が上がりだす

模範的
2019/05/31(金) 22:15:25.34ID:xUKRU50G
今夜100いきますか?
2019/05/31(金) 22:15:42.74ID:5eWnSic+
この勢いで今日中に52円越えたらリップルちょっと見直すわ
2019/05/31(金) 22:15:58.25ID:OmK/1hzO
終了はーーーい!!解散 wwww
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 22:16:32.27ID:eeEN9oET
リップルモナー
2019/05/31(金) 22:17:20.80ID:adprpc+P
リップラーすげぇなwww
これダメな上げ方だろwwwww
今後リップルが死んでいく序章に見えるwwwwwwwwww
2019/05/31(金) 22:17:36.26ID:Kye64yx1
いや少しリバっただけで52円て
2019/05/31(金) 22:20:18.16ID:eeeQnld/
モナの金が流れて来てるぞ
急げ
2019/05/31(金) 22:22:21.77ID:OmK/1hzO
今日中に55円だな!
2019/05/31(金) 22:23:20.59ID:90axvyXz
なんでほんの少し上げただけで下痢ップラーは馬鹿騒ぎするん?
まだ前日比-8%やけどwww???
2019/05/31(金) 22:24:50.11ID:Kye64yx1
余裕がないんやろ
長期的に見てると言いながら常にここで必死だからな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 22:25:05.61ID:9jlkF5n/
>>395
>>401
模範的養分だな
2019/05/31(金) 22:25:54.80ID:5eWnSic+
>>411
張り付いて23レスもしてるお前にだけは言われたくないなwwwwwww
2019/05/31(金) 22:26:47.55ID:WwA1Se9t
これまたビットコが100付近まで戻しても建がもどりきれずに上値きり下げるやつだな
でも好きだから買っちゃうんだよリップルちゃん
2019/05/31(金) 22:26:47.92ID:3nu7cbb8
BBたけぇ、、、
2019/05/31(金) 22:27:11.49ID:Kye64yx1
>>413
そらここは下手糞見に来てんだもん
抱え込んでポジトークに必死なリップラーとは訳が違う
2019/05/31(金) 22:27:25.86ID:MWAtb9rg
ライトコインえぐい
2019/05/31(金) 22:27:33.87ID:TsqKk0L5
>>410
なんやお前(´・ω・`)
もしかして下手くそポンコツ個人投資家かな(´・ω・`)?
2019/05/31(金) 22:29:35.92ID:KHuLkOYc
>>410
早くイーサリアムスレに帰んな。そっちはまだ前日比マイナス9%か。そりゃ悔しくなるわな。
2019/05/31(金) 22:34:27.78ID:VnPz8jx5
お前ら47円ぶちぬけ
2019/05/31(金) 22:44:19.87ID:VltnZXgy
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど
大きなリターンが得られるのです
2019/05/31(金) 22:53:52.32ID:eiFYNmZl
SEC_News
フィンテックのフォーラムは、今日午前9時30分ETで開始されます。
https://twitter.com/SEC_News/status/1134448250788950017
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/31(金) 23:01:02.26ID:QrLmGSO5
bb未約定のままキャンセルできなくなった。。
2019/05/31(金) 23:02:52.41ID:eiFYNmZl
近い価格だとなる時あるよ 
もうそれは約定されてる
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 23:04:25.84ID:oolJROoY
>>423
出来ると思えば出来る
BBはいつもそう
2019/05/31(金) 23:12:38.21ID:QrLmGSO5
>>424
資産反映されてないから未約定のままなんや
2019/05/31(金) 23:15:12.43ID:MWAtb9rg
多分普通に約定されてるよ
されてても資産動くから
2019/05/31(金) 23:18:40.09ID:1/M34Wnm
>>423
またか・・・
2019/05/31(金) 23:19:46.13ID:S1Uyn59n
約定されてもまだ表示が変わってないだけかも
アプリなら再起動すれば良い
2019/05/31(金) 23:21:29.39ID:QrLmGSO5
>>427
いややっぱり約定されてないわ
btcの残高はあるのにどの通貨も注文できない状態
つまりこの残高は未約定の注文中や

ほんま殺したいbb
2019/05/31(金) 23:22:46.25ID:VltnZXgy
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど
大きなリターンが得られるのです
2019/05/31(金) 23:31:27.88ID:VltnZXgy
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど
大きなリターンが得られるのです
2019/05/31(金) 23:32:04.63ID:Kye64yx1
期待できないタイミングの保有なんて時間の無駄
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 23:38:05.31ID:eeEN9oET
あれってbb、鞘抜きしてるんじゃないかって勘ぐっちゃうよな
2019/05/31(金) 23:49:46.29ID:VltnZXgy
そろそろ大手取引所がどんどんオープンし、CM合戦が始まり上昇は始まるだろう
XRPに興味を持つ人もどんどん増えてくる

取引所関連スケジュール

4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始

・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる

・DeCurret(ディーカレット)によるSuica決済が開始される可能性あり

その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
2019/05/31(金) 23:50:02.37ID:Ral5V3bo
>>341
でもビットコイン30マンリップる30円イーサ3マンってのがおれのなかであるわ
イーサが一番ひでーなと感じる
なんか猫のゲームから終わった感すごい
だれが買ってんだろとすら思う
2019/05/31(金) 23:56:48.54ID:VltnZXgy
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentもxRapidとつながってる

世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる

仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
2019/06/01(土) 00:08:57.18ID:USyyq5Lc
>>434
鞘抜きしてるなら他より値動きクッソ速くなるはずなんだけど
BBクッソ遅いんだよねw
手数料無い時は20億赤字だったし、それなら客のアルゴにいいようにカモられてたって事になるから

まあ顧客がBBに集まってるのはそういうこともあるというか
他よりは遥かに怪しさが低い
2019/06/01(土) 00:10:15.39ID:yaFxljnj
炊き上がるぞ米
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 00:11:11.19ID:M9gOAhQE
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2019/06/01(土) 00:13:24.46ID:fQoRPTV7
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど
大きなリターンが得られるのです
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 00:18:06.73ID:5ds6FTBX
∧,,∧
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
  \ \
    ) ) \
  // \ \
  (_)   (_)

   ∧_∧
   ( 'ω' )
  (m9 / 帰ってよし!
  /  /_つ
  / /\\
 / / / /
(ノ  \)
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 00:20:25.93ID:YhJGNYOZ
結局リップルはビットコ次第で
上げにちょい反応して
下げに敏感に反応して下痢っプル
モナみたいに単独で+100%以上とか無理でしょ?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 00:21:36.43ID:TxWVp0eK
このコインは35円か50円しか知らないのか⁈
 しょーもないコインだ。もういい!
2019/06/01(土) 00:22:46.45ID:pzLiMaSb
>>443
そこに気付くとはおぬしやるな
よし、お前はリップル卒業だ!
モナコインへいってこい
こんなクソコインのとこ二度と戻ってくるなよ?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 00:22:51.09ID:DAYFOdas
モナさんみたいに200円越えろとは言わねえからよせめて50円くらい越えてくんねえかなー
2019/06/01(土) 00:23:39.08ID:fQoRPTV7
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど
大きなリターンが得られるのです
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 00:25:07.70ID:gDVuvS/o
ゴミ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 00:25:55.23ID:U+I0bdoI
1月31日に開催された2018年4〜12月期決算の説明会でSBI北尾社長は「リップルはビットコインの時価総額を簡単に超える」と強気のコメント。
2019/06/01(土) 00:30:22.15ID:9WKr/Xve
SBIとかマジで今なにやってんだろうな
取引所も誰も使ってないでしょ
そのうち仮想通貨自体から撤退しそう
2019/06/01(土) 00:30:29.92ID:KmnYYXiT
BBの月足、いつ6月になるんじゃー。
2019/06/01(土) 00:37:16.96ID:cqBPY4tr
そういえば月初てリップル社の怒涛の売りがきたりはしないの?
2019/06/01(土) 00:37:42.82ID:gefRAT1L
今から来るよ
2019/06/01(土) 00:54:06.03ID:fQoRPTV7
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072



今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。

ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 00:54:43.88ID:w5+mTGSl
>>444
うっせークズ!!
2019/06/01(土) 01:10:20.51ID:rAI0q0WL
早速垂れ始めとるわ
下り最速は譲れない
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 01:23:08.50ID:gDVuvS/o
>>450
SBI7月から取引所やるんだろ?
また延期かもしれんけど
2019/06/01(土) 01:26:19.36ID:JW9yLQMu
>>449
「CCはカス中のカス返金は無理」→返金された
「我々がやり出したらあっという間にナンバーワンになる」→???
2019/06/01(土) 01:54:03.73ID:fQoRPTV7
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど
大きなリターンが得られるのです
2019/06/01(土) 02:05:20.47ID:n/UbvgGl
リップルは下がらないけど上がらない

投機対象としては無能


鬼👹ショータ
2019/06/01(土) 02:08:23.04ID:fQoRPTV7
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/06/01(土) 02:12:56.01ID:fQoRPTV7
まだまだXRPは伸びしろあり XRP時価総額 1.8兆円
テーマや世界的規模の提携、基軸化、Web標準化、R3との融合から考えて1企業の時価総額に収まるものではない
また、スピード、コスト、スケーラビリティは他のトップクラスの仮想通貨ではもう敵わないところまできている
もっともっと大きくなるだろう
恐らく単独で時価総額500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくよ


株や法定通貨 時価総額

東京証券取引所の株式 677兆円
ニューヨーク証券取引所の株式 2500兆円
デリバティブ 13京円 
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円


海外主要企業 時価総額

アップル 9353億ドル(103兆円)
Alphabet 8669億ドル(96兆円)
マイクロソフト 8502億ドル(94兆円)
アマゾン 8150億ドル(90兆円)
ファイスブック 4982億ドル(55兆円)
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円

仮想通貨全体の時価総額がまだ20兆円ですから、企業1つの時価総額よりまだまだ低い
2019/06/01(土) 02:56:08.57ID:fQoRPTV7
XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格

1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。

ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる

アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない

銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう

そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている


いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/06/01(土) 02:56:53.13ID:Zd0+jxNk
今日は久しぶりにゆっくり寝られそうやわ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 03:36:44.53ID:MXWGsQCg
本日のSWIFT君=ジョージア=SBIおじさん=静岡のコンビニ店長=現在はキャラ設定なしのコピペマン

ID:fQoRPTV7
2019/06/01(土) 04:11:45.77ID:fQoRPTV7
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/06/01(土) 04:12:41.91ID:fQoRPTV7
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 04:13:01.88ID:dKD+Tuqa
10円下げて、1円か2円しか上がらないXRP
今日のモナが話題になれば、益々売られ
モナとの差がつく。
モナは発行枚数も少なく、現物だけ。またリップル社が
毎月売り抜く、大学に寄付等ない。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:01:52.16ID:MXWGsQCg
ILPで基軸って意味わからんw
基軸が必要ないのがILPのすごいところなのに
馬鹿だろコイツ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 05:16:52.19ID:gDVuvS/o
とりあえずさ
ゴミだよね
2019/06/01(土) 05:37:15.08ID:t36wDnXY
今日めっちゃあげる気がするんだけど
まぁほっといてください
2019/06/01(土) 05:47:06.25ID:18AuzhEu
本日は爆上げレジェンド伝説第1日目となります
2019/06/01(土) 05:51:14.09ID:t36wDnXY
はじまった
2019/06/01(土) 05:52:00.48ID:USyyq5Lc
相変わらず休みになると元気になるな仮想通貨

他が休みだからか
2019/06/01(土) 06:00:08.22ID:+P17vpOM
モナも落ち着いたた事だしそろそろリップル回転に戻るかな
とりあえず昨日の45買ったやつはここで売り
どーせビットは上がらん
また6時か7時あたりから落とし始める
2019/06/01(土) 06:00:41.46ID:18AuzhEu
極秘情報な
本日リップルjpyで80円突破
2019/06/01(土) 06:04:50.16ID:cqoGQ0Xw
>>476
随分大っぴらな極秘情報だな。
2019/06/01(土) 06:09:39.37ID:18AuzhEu
>>477
昨日酔っ払って道端の占い師に見てもらった時に聞いたら教えてくれた
ストーリーランドのババアに似てたから間違いない
2019/06/01(土) 06:11:21.41ID:UxwfAPYM
通常上げ来てる
2019/06/01(土) 06:11:42.40ID:+P17vpOM
よく考えたらbbでモナテイカーやりまくったけど、1万枚売買したら6000円掛かるか?
プラスやけど、今月手数料めちゃくちゃ返ってきそうだな
2019/06/01(土) 06:13:04.27ID:6DqM01Gy
現状のヨコヨコビットコだとBTC一枚買って一万動くよりリップル万枚買って一円動く方が夢ある
2019/06/01(土) 06:16:02.41ID:rAI0q0WL
それのどこが夢なんだ
2019/06/01(土) 06:17:57.46ID:t75rU+bE
いったん下げてくれてもええんやで
2019/06/01(土) 06:19:28.03ID:18AuzhEu
占い師のばっちゃん頼むよ〜
2019/06/01(土) 06:21:59.03ID:HtuR/BiU
昨日monaで夢のような体験をした後だとどの通貨もゴミに見えて萎える
xrpの50円チャレンジに一喜一憂したりbtcの100万超えを夢見たりbchが6万になればプラ転出来るとか思ってたのが遠い昔のようだ

引退しようかな…
2019/06/01(土) 06:25:24.62ID:a/t9sPCZ
勝手に引退しろよw
2019/06/01(土) 06:29:02.16ID:18AuzhEu
今日80円行ったら誰か焼肉奢ってくれ
2019/06/01(土) 06:31:49.33ID:+P17vpOM
ドル円えぐいな
買い場にも見えるがまだまだ落ちる気がする
2019/06/01(土) 06:33:37.99ID:18AuzhEu
FXと言う名のトランプのツイッターゲーはノーサンキュー
2019/06/01(土) 06:54:08.63ID:+P17vpOM
モナきてるぞ
2019/06/01(土) 07:04:13.52ID:ID0y7mvp
モナとかここから入るのは怖すぎるでしょ
一時的に300とかはまた付けるかもしれんけど全モして半分になる可能性もかなり高くね?
CC上場はプラスニュースではあるけど上場先が増えるだけでは大した評価にはならないってのは散々見たことだし
2019/06/01(土) 07:22:09.20ID:+P17vpOM
なんでガチホ前提だよ
300行くなら回転だろ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 07:44:49.20ID:M9gOAhQE
>>476
神!
2019/06/01(土) 07:53:32.11ID:SeClGcsb
>>476
根拠を示しなさいよ根拠をー
2019/06/01(土) 07:54:12.57ID:gefRAT1L
ネタにマジレスすんな
2019/06/01(土) 07:57:02.06ID:gesFAqXO
>>494

>>478に書いてあるだろハゲ
2019/06/01(土) 08:02:11.93ID:HOwXjPhf
リップルはまだ壊れてない 上昇中 
ema20切ったら 売りなさい 
https://www.tradingview.com/x/OOR7A2ei
2019/06/01(土) 08:11:43.21ID:t75rU+bE
ストーリーランドのババアふざけんないったん下げろこら
2019/06/01(土) 08:18:40.44ID:41L7GeHU
ストーリーランドのババア懐かしくて草
爆上げあると思います!
2019/06/01(土) 08:20:09.28ID:cqBPY4tr
おは買い
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 08:22:37.59ID:WSqOeY73
他の主要コインが順調に倍以上あげてんのに
いまだ40円台しかも30円台も視野に入れているww
これが現実ゴミ中のゴミ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 08:23:39.64ID:WSqOeY73
他の主要コインが順調に倍以上あげてんのに
いまだ40円台しかも30円台も視野に入れているww
これが現実ゴミ中のゴミ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 08:23:45.22ID:WSqOeY73
他の主要コインが順調に倍以上あげてんのに
いまだ40円台しかも30円台も視野に入れているww
これが現実ゴミ中のゴミ
2019/06/01(土) 08:23:45.95ID:gefRAT1L
おいこれ炊き上げるぞ
2019/06/01(土) 08:28:15.54ID:i/mhEo7X
リップルパイセンいけんのけ?
2019/06/01(土) 08:34:32.87ID:i/mhEo7X
リップルちゃんぐんぐんぐると
2019/06/01(土) 08:35:51.24ID:gefRAT1L
今日中に50円突破確実

https://i.imgur.com/k2kSywA.jpg
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 08:36:16.69ID:l33tkqkq
下がらんなー
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 08:40:31.15ID:II+CShGk
bb調子乗ってんな
2019/06/01(土) 08:41:45.98ID:gefRAT1L
上がってるのにスレが全然伸びないな
この前の叩き落としで相当焼かれたことがよくわかる
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 08:43:32.50ID:Kqeh0bJe
土日って上がるよね
2019/06/01(土) 08:44:10.34ID:iihfCnoe
サクッと50戻してもらえないっすかねえ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 08:52:53.01ID:DAYFOdas
えー50っすかーダルイっすーみてーな値動きだなーもっとやる気だせよこのタコ
2019/06/01(土) 08:54:17.99ID:vSv+zPMR
よく我慢したなリップル社
もう売っていいぞ
2019/06/01(土) 09:32:21.24ID:gbdihDxa
モナコインきてんね
2019/06/01(土) 09:35:26.44ID:Y0vMee7W
リップルも過疎ってきたな
2019/06/01(土) 09:37:24.07ID:oI+mH/TT
嫉妬心やばそうだな君たち
2019/06/01(土) 09:37:56.43ID:9UP7jY7U
>>469
ILPはブロックチェーンをつなぐ
違うアセットを交換する時、ILPのコネクターのxRapidを通してXRPで交換できる
2019/06/01(土) 09:39:20.21ID:+P17vpOM
モナ見てるか?
ボラうますぎぞ
2019/06/01(土) 09:39:27.18ID:9UP7jY7U
>>469
https://medium.com/@dora_gt/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%A7%E4%B8%80%E7%95%AA%E5%88%86%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84-interledger-protocol-a6e6e3d11d80
2019/06/01(土) 09:41:51.56ID:9UP7jY7U
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/06/01(土) 09:42:56.95ID:9UP7jY7U
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/06/01(土) 09:48:07.11ID:9UP7jY7U
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentはバージョン4になってからxRapidとつながってる

世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなるだろう

仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人や企業に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
2019/06/01(土) 09:55:00.36ID:9UP7jY7U
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 09:56:02.85ID:MXWGsQCg
>>520
という訳で、この3番目の案をレジャーをまたいで連続的に行っているというのが、ILP の原理原則になります。
なお、上の図では XRP レジャーを挟んでいますが、例えとして入れただけで必ずしも挟まなければいけないという訳ではありませんし、
逆にさらに間にいくつかのレジャーが入ってくる可能性もあります。何回ホップする(またぐ)かは、状況次第になります。



つまりはこういうこと
分かったかジョージア?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 09:56:23.47ID:/wtJ0spl
もうわかったから何度も貼るな
2019/06/01(土) 09:56:52.51ID:Y8DKsqcI
モナ234円で買って260円でサクッと売れたw
リップル回転なんかする意味無いな
モナ見てて吹きそうな時に移動するのが良さげ
2019/06/01(土) 09:59:57.51ID:Y8DKsqcI
またモナ来そう
2019/06/01(土) 10:01:00.94ID:9UP7jY7U
>>525
しかし、ILPで一番親和性の高いXRPが基軸になることは変わらない
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 10:02:33.98ID:MXWGsQCg
>>529
ILPに親和性が高いもなにもないんだが?
お前が勝手に親和性が高いとか決めつけてるだけ
ILPはもっと自由なものだ
2019/06/01(土) 10:02:47.08ID:9UP7jY7U
>>526
お前がわかっても新規がわかるように張ってる
2019/06/01(土) 10:04:22.39ID:9UP7jY7U
>>530
自由にブロックチェーンをつなげるが一番早くコネクタを用意できたXRPが基軸になる
そんなのは当たり前ではないか
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 10:07:36.90ID:MXWGsQCg
>>532
全然当たり前じゃないわw
お前の決めつけ、思い込みでしかない
2019/06/01(土) 10:09:35.10ID:9UP7jY7U
>>533
まあ、いいわ
ILPで他の通貨でいまから基軸にしようと思ってもできないだろう
2019/06/01(土) 10:10:08.87ID:Y8DKsqcI
モナきてるううう
2019/06/01(土) 10:10:56.76ID:vSv+zPMR
下痢野郎とは比べもんにならない
2019/06/01(土) 10:10:59.65ID:9UP7jY7U
一見、自由のように見えてXRPを基軸として仕向けるのが戦略というもの
Cordaセトラーだってそう
2019/06/01(土) 10:13:08.30ID:ipjd/Dr/
リップルだけやと不安やから草コインのvips買ったで!!
安心や!!
539承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 10:13:53.86ID:MXWGsQCg
>>534
基軸とか言ってる時点で、ILPについて勘違いしてるよジョージアは

>>537
コルダもステーブルとかどんどん追加してくるから
最初に選ばれたってだけだ
2019/06/01(土) 10:14:33.78ID:9UP7jY7U
スピード、コスト、スケーラビリティがダントツのXRPが基軸となれば他の通貨を敢えて基軸にするという置き換える動きにはならない
それがネットワーク外部性のロックオン効果
2019/06/01(土) 10:15:15.57ID:CqCtV1bS
モナきてるぞ
2019/06/01(土) 10:16:04.12ID:G4uWgm46
さすがに移ったわ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 10:17:29.02ID:MXWGsQCg
モナは最安値から6倍か
やるじゃん
2019/06/01(土) 10:18:27.54ID:9UP7jY7U
>>539
ILPのエスクロー機能を使える仮想通貨はXRPのみ
いずれにしてもILP内で基軸として働くのはXRPのみ
2019/06/01(土) 10:19:39.86ID:Y8DKsqcI
またモナの260円で買って290円で売れたw
10分位でリップル500枚増やせたわ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 10:20:12.72ID:WSqOeY73
次はリップルのターンかという妄想は持たない方がいいぞ
2019/06/01(土) 10:21:39.00ID:9UP7jY7U
>>539
表向き自由というのはオープンのネットワークなのだから当たり前
その中で心血を注いてシステムを作りこめるのはXRPしかいない

cordaだって融合というだけ心血を注いで作りこもうとしているのはSBIぐらいしかない
そうした時、何が基軸や中心として働く通貨になるかはすぐわかる
2019/06/01(土) 10:33:04.88ID:SAxkIpmu
モナー今日は400円行くかもな
2019/06/01(土) 10:39:32.62ID:sZgA8vga
モナはなんのファンダもないからこそ織り込み買いもなかった
だからCC上場だけでこれだけ上がる
期待買いでドーピングされまくりのリップルは上がりにくい
2019/06/01(土) 10:41:37.70ID:xzhw4VGU
上場ネタはゼンモ多いのが怖い
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 10:44:22.11ID:DAYFOdas
せっかくコインベース上場したってのにほらいい加減率先して上げてけよこの野郎
2019/06/01(土) 10:45:49.23ID:9UP7jY7U
xRapidのように大規模にXRPを基軸化できるものをプロトコル内で利用できるように
一番早くしたものが勝つに決ってるだろ
もう普及、拡大期に入っているのだから他の通貨がILPやcorda内で勝てるはずが無いよ
2019/06/01(土) 10:47:08.63ID:gk3XVHf/
モナのおかげでリップルへの期待感、名目丸潰れやなwどうでもいいが草コイン並みの糞コインだな wwww
2019/06/01(土) 10:50:17.13ID:gk3XVHf/
まったくもって不愉快な下衆会社だな。いつまで提携、寄付やってんだ??爆上げひとつもできないxrp
2019/06/01(土) 10:52:14.86ID:9UP7jY7U
まあ、種銭つくるつもりでmonaに行くならわかるが
仮想通貨で一番大きなリターンが得られるのはXRPのように社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時だろう
2019/06/01(土) 11:01:59.90ID:gk3XVHf/
ひとつ聞きたいがモナがCCで取引開始の日って爆上げ確定だよな???千円もおかしくないよな?今モナ買えば確実に儲かるよな??
2019/06/01(土) 11:03:57.15ID:5wulLOmh
だから今リップルはだめだって、散々馬鹿にしてきたモナや、ネムにも負けて恥ずかしくなってきたわ。
2019/06/01(土) 11:08:21.27ID:Y8DKsqcI
モナ300円で買ったやつおる?w
2019/06/01(土) 11:09:57.03ID:gk3XVHf/
>>558
300円で買っててもCC上場の日には爆上げだろ。
2019/06/01(土) 11:10:20.35ID:9UP7jY7U
ここで上昇率上位だから買えってやってももう遅い
逆に大きな下落率に巻き込まれても知らんよ
2019/06/01(土) 11:11:17.02ID:Y8DKsqcI
>>559
いや、今もうすでに上がってるじゃん
上がり過ぎなくらい
2019/06/01(土) 11:13:50.77ID:gk3XVHf/
>>561
CC上場でもっと上がるぞ。
2019/06/01(土) 11:17:24.27ID:SAGvH03j
(´・ω・`)普通は上場後下がるだろうが、今回は頭コインチェック民だぞ、モナ爆上げもありうるで!
2019/06/01(土) 11:19:06.37ID:fQoRPTV7
モナなんか所詮、遊びの通貨
50万円ぐらいまでならいいがそれ以上は入れても長期的には何にもならん
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:21:56.13ID:MXWGsQCg
などと供述しており、警察が詳しい動機を調べています
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:26:50.12ID:WSqOeY73
ゴールデンクロス上げこいや〜(小声)
2019/06/01(土) 11:27:52.40ID:9UP7jY7U
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072



今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。

ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:28:27.20ID:MXWGsQCg
などと供述しており、警察は詳しい動機の解明を急いでいます
2019/06/01(土) 11:28:49.05ID:A7hRmXgA
リップルを持ってるなんて恥ずかしくて人に言えんわ

自分はバカですって公表してるようなもん
2019/06/01(土) 11:32:01.72ID:sjREowcj
すまん リップルとか持つだけで時間の無駄だった すまん
2019/06/01(土) 11:32:13.16ID:9UP7jY7U
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり、大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少と言えるだろう

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える

この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

ちなみにXRPはBTCのスピードで約820倍、コストで約4700分の1、スケーラビリティで約90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。


BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大になります

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まるだろう
2019/06/01(土) 11:32:47.65ID:R6C1f4JI
リップルコピペはわかったからもうやめてほしい
2019/06/01(土) 11:36:05.51ID:jY6J84Z4
今からでもモナコイン持った方が枚数増やせるという事実
出戻りすればいいし握り続ける意味がない
機会損失とはよく言ったもんだ
2019/06/01(土) 11:36:08.58ID:cqoGQ0Xw
ただただリップルが胡散臭く印象付けられていくだけだよね。
2019/06/01(土) 11:38:59.56ID:9UP7jY7U
逆にで戻ってくるなら安く仕込んでそのままにしておいた方がいいともいえる
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:43:30.31ID:MXWGsQCg
などと供述しており、警察は責任能力の有無も含めて、詳しく調べています
2019/06/01(土) 11:46:30.14ID:pkg0xFF6
リップルコピペは精神疾患だからしゃあない
2019/06/01(土) 11:47:46.06ID:Y8DKsqcI
昨日ずっと高かったbbの価格
いつのまにか他よりも低くなってるんだな
2019/06/01(土) 11:48:34.46ID:Y8DKsqcI
吹き上げるぞ!
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 11:49:29.48ID:Ls/JqKtQ
モナコインがな
2019/06/01(土) 11:49:30.29ID:A7hRmXgA
リップル買うって言うのはな?分かるか?

自らウンコを頬張るのと一緒や

お前らはな、革新的なものは普及する前は馬鹿にされるとかいってるけど

ウンコを頬張るのは誰だって馬鹿にするっちゅーねん

あなたがTwitterで信用しているあの人は本当に信用できますか?
2019/06/01(土) 11:49:35.22ID:9UP7jY7U
日足、週足上昇転換済み  
日足、週足の上昇は続いている

送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる

多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう

多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
2019/06/01(土) 11:50:15.65ID:pkg0xFF6
うんこっていうのはな
とても栄養があるんや
2019/06/01(土) 11:55:24.43ID:9UP7jY7U
下の日経新聞(2017/3/7)でRippleのCEOが話しているようなインターネット上で情報が飛び交うように
支払ったお金が次々連鎖して駆け巡る時、ブロックチェーンとサイドチェーンとのBTCの受け渡しのように
承認時間のタイムラグが発生すると遅延が起こるし、ファイナリティーはいつまでもブロックチェーンでは
完了しない。XRPでは大きな遅延は起こらない。
価値のインターネットにはXRPが不可欠なのだ

https://www.nikkei.com/article/DGXLASDC27H0I_X00C17A3EE9000/

『お金を支払う行為が世の中から消えるかもしれない。国際間の資金決済を手がける米ベンチャーの
リップルは金融の未来をこう予想する。

例えばタクシー。乗客が座席に座ると、スマートフォンの財布アプリが起動し、料金メーターと連動して
支払いが完了。同時に会社の口座に売り上げが計上され、運転手の財布アプリに給料が払い込まれる――。
「インターネット上で情報が飛び交うように、お金の受け払いも低コストで瞬時にやり取りされる時代が来る」
(ブラッド・ガーリングハウス最高経営責任者)』

このような流れるように決済が次々と完了していく世界では即時決済やその都度決済が非常に重要である
2019/06/01(土) 11:57:59.91ID:Im1/GUgd
今のまま大きく下げるリスクもないから回転しやすいし30円から50円のレンジで小遣い稼ぎできればいいや
2019/06/01(土) 11:58:05.70ID:Y0vMee7W
>>572
ngしろよじゃあ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:01:27.03ID:9TW2ViEa
>>586
うっせーバーカ!!
2019/06/01(土) 12:01:47.17ID:R6C1f4JI
>>586
お前がNGじゃクズ
2019/06/01(土) 12:02:06.93ID:9UP7jY7U
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

安全な決済を行うためには、日中、次々と、期待どおりの金額が確実に手に入るような決済
(これをファイナリティーのある決済と呼びます)を行っていかなければなりません。

仮想通貨でも同じでXRPのように取引のつど1件1件迅速に決済するというのは実用上でも重要です。
BTCは1確認10分ではファイナリティーのある決済とは言えません。6確認1時間を行っても確率論
的に大丈夫だろうということしか言えない代物です。

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/06/01(土) 12:02:28.24ID:Y0vMee7W
>>588
馬鹿じゃねーの?w何がしたいんだこの馬鹿
591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:03:59.48ID:MXWGsQCg
などと供述しており、明日から鑑定留置に入る見込みです
2019/06/01(土) 12:07:02.02ID:rI3cgXj/
批判ばかりする子は何かしら失敗して損した連中ばかり。要は下手くそなだけ。
2019/06/01(土) 12:10:28.29ID:+P17vpOM
モナ仕事あるからガチホしてたら爆益だな
一昨年の爆上げ思い出したわw
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:11:23.13ID:KOVLZldF
誰もがそう思ってるよねw
2019/06/01(土) 12:18:31.45ID:+EbUp+eJ
そろそろショートいれるタイミングか
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:24:56.87ID:6RrCzQuk
XRPは上がらない。
今日からモナに移動したが、それだけで20%取れた。
一年半下げっぱなしのゴミ通貨
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:26:33.15ID:ybOhMze4
正直下落ヨコヨコ状態に慣れ過ぎちゃって
上がってる時のほうが心臓に悪いわw
ほんとドMに調教されちゃった(´・ω・`)
2019/06/01(土) 12:26:47.12ID:1awWnxZl
>>596
すげー懐かしいこういうの
2019/06/01(土) 12:27:33.72ID:7VNVpPQf
時代はモナ!
これはゴミ!
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:27:51.17ID:MXWGsQCg
Facebookは近年、銀行口座を持たない人々に向けて安価で迅速な送金サービスの提供を模索しており、
このほどイングランド中央銀行や国際送金サービスを提供するWestern Unionとの会合があったことが報じられた。
また、米国財務省に対して独自仮想通貨の運用・規制上の問題に関して助言を求めているという。
グローバルコインに関する詳細は不明だが、BBCの報道によると年内に試験的に稼働させた後、
2020年の第1四半期には10以上の国でローンチを目指すとされている。

Facebookが独自仮想通貨を発行することで、同社のサービスを利用する月間24億人のユーザーは、仮
想通貨を活用した安価かつ迅速な送金ができるようになる。英大手金融グループであるバークレイズのアナリストRoss Sandler氏は3月、
Facebookが独自仮想通貨を発行することで約30億米ドル(約3,349億円)の増収が見込めるとの見解を示していた。
多数のノーベル化学賞受賞者を輩出するロンドン・スクール・オブ・エコノミクスの研究者Garrick Hileman氏は、
「GlobalCoinプロジェクトは、暗号通貨の歴史の中で最も重要な出来事の1つになる可能性がある」と述べている。


急がないとまずいね
2019/06/01(土) 12:35:04.84ID:/MdfGX9D
お前らが仮想通貨に求めたのは今のモナみたいなのだろ

価値変動しない石ころを握りしめて悲しくならないの?
2019/06/01(土) 12:38:30.00ID:90CkKkti
モナカがなんだって!?
2019/06/01(土) 12:42:45.67ID:sjREowcj
いやこんなゴミ握ってることが時間の無駄だったわほんと
2019/06/01(土) 12:46:33.02ID:dxTr0Tr9
いまさらリップルコピペに注意する奴が現れるあたり
この前の暴落で完全にホルダー入れ替わったね
2019/06/01(土) 12:47:27.45ID:Y0vMee7W
>>596
いや上がってるじゃん
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:47:43.57ID:KEQJWLxG
XRP一点買いやめて、他も買うか
2019/06/01(土) 12:48:38.71ID:5WSA9Cw/
>>595
スプいくらなの?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:50:07.98ID:MXWGsQCg
IBMのBWWは40数か国で実用間近
フェイスブックのグローバルコインを使った国際送金も迫ってる

頼みのxRapidがこけたら終わりなのに、
いまだにメキシコ、フィリピン、アメリカで細々と送金されてるだけ
2019/06/01(土) 12:56:36.79ID:rI3cgXj/
>>596
おまえ、それモナが下がったら絶対に文句言うだろ。悪いことは言わないから早めに BTCに戻しとけ。
2019/06/01(土) 12:58:42.27ID:pXPyCxmd
暴れるのがいいならモナなんか触らずバイナンスでも行って草買えよw
2019の間だけでも500%超えてる奴沢山あるぞ?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:04:15.88ID:N01Q3GW8
>>606
ワイ、1点買いで5000XRP餅
最近4000XEM買い足したけど、どちらも放置して億り人目指してるから一緒に頑張ろうや?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:05:03.73ID:Qf8Uue5U
ほんとリップルだけ、元に戻ってないなぁ。
75円くらいになってないと駄目だね。
リップル社、焦りすぎだわ。じっくり熟成させながら、売りさばいてほしいなぁ。
多分75円ほどになっていたであろう数字が、ほとんどリップル社の利益消えたのではないかのぅ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:05:18.08ID:fQoRPTV7
今更、投機狙ってモナは無いな
2019/06/01(土) 13:06:43.31ID:9WKr/Xve
xRapidは年に数万ドル送金されてるらしいぞ
すごい!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:07:31.51ID:fQoRPTV7
>>612
リップルの利益はエコシステムの為に使われるのだから後々価格に現れるだろう
2019/06/01(土) 13:08:01.56ID:pXPyCxmd
まあ現実問題日本人は仮想通貨なんてじぇんじぇん買ってないってのがバレとるからな
分離課税になったときに一気に来る
2019/06/01(土) 13:13:28.20ID:SAxkIpmu
そろそろ下痢おこす時間
2019/06/01(土) 13:13:55.36ID:SAxkIpmu
下り最速くるぞ
2019/06/01(土) 13:18:09.53ID:9UP7jY7U
>>608
それステラ使う奴だろ

ステラは、2017年頃インフレを引き起こすバグを抱えており、実際に22億5000万XLM(当時の価格で約11億円相当)
の作成に悪用された
不正に作成されたXLM(市場流通量の1/4相当)は仮想通貨取引所に移動され、2017年上半期に売却された可能性がある
その時、運営は意図したXLMの供給量の維持とトークン価値の希薄化回避のため、同量のXLMを投入した。

関連するアドレスや記録は、XLMの取引履歴を検索できる「ステラ・エキスパート」やほかのブロックエクスプローラー
からアクセスできなくなったものの、XLMクライアントアプリ開発などに向け公開されているライブラリ群「ホライゾン(Horizon) API」
を利用することで参照できる

財団はインフレバグとその悪用についてプロトコルのリリースノートで2回言及したが当時、適切な情報開示はしていない

市場流通量の1/4相当が売却された可能性が高いのに適切な情報開示しなかった
ステラは当時αバージョンではなかったので本来はそこで致命的なバグとして終わってたはず
それをブロックチェーンから見えなくしたのは隠蔽として言われ続けても仕方ない

もしかしたらGOXのウォーリーBOTのように自作自演の可能性もある

また、2019年5月15日に67分間の停止障害がありました。
https://medium.com/stellar-developers-blog/may-15th-network-halt-a7b933103984
2019/06/01(土) 13:20:25.82ID:9UP7jY7U
ステラのインフレバグはJedの自作自演で自分のお金にした恐れもある
そんなステラを使うのはヤバい
2019/06/01(土) 13:26:16.19ID:9UP7jY7U
>>608
フェイスブックのグローバルコインはドルに裏付けられたステーブルコイン
国境を越えたやり取りや両替ではブリッジ通貨があった方が効率的

有力トークンが増えれば増えるほどあらゆる資産の交換を効率的にするという位置づけの
ブリッジ通貨は必要性が増す
2019/06/01(土) 13:27:07.14ID:zIddoHEq
こんだけ好材料出てるのだから、本来なら1000円は下らないぞ。
まあリップル社が爆売りしてるから上がらないのだが。
2019/06/01(土) 13:28:20.85ID:Ge15Wc+C
リップル社が仮想通貨ブームの恩恵を1番受けてるな
2019/06/01(土) 13:28:51.27ID:9UP7jY7U
★ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090

ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
本来はマイナーは分散しているべきですが、マイニングが産業化してしまい集中化を招いているのもあり大手のマイニング
業者が新しく発行されたビットコインを牛耳っています。集中しているマイナーが売る構造はビットコインにもある

新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。

あなたが買えばわずか4%がますます富めるだけです。


新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。

Rippleの資金はエコシステムの全ての企業や人のために使用されます
2019/06/01(土) 13:29:33.17ID:fTuHrHz/
>>611
150年ぐらい寝とけ
2019/06/01(土) 13:30:20.98ID:9UP7jY7U
資金の利用方法まで追いかけていくとよっぽど分散された使われ方になっている
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:40:42.72ID:MXWGsQCg
などと供述しており、警察で証言の裏付けを進めています。
2019/06/01(土) 13:42:10.59ID:HIJeav8Y
>>612
クズは消えろ
2019/06/01(土) 13:42:50.83ID:9WKr/Xve
いつになったら使われるんだこのゴミは
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:46:26.32ID:T9bxo+C9
>>629
すでにリップルの集金システムとして使われてますが?
2019/06/01(土) 13:51:41.04ID:/MdfGX9D
>>630
ホルダーに貢がせるシステムとしてはすでに完成しているよね
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:52:16.80ID:MXWGsQCg
エコシステムの発展のためと言うが、
本来は出資を募って金を集めるべきところ
それをXRPを勝手に売ることでやれてしまうんだから、
上手いこと考えたもんだよね
2019/06/01(土) 13:53:48.97ID:9UP7jY7U
★ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090

ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
本来、マイナーは分散しているべきですが、マイニングが産業化してしまい集中化を招いているのもあり大手のマイニング
業者が新しく発行されたビットコインを現状牛耳っている状態です。集中したマイナーが売る構造なのはビットコインにも
あります。

新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。

あなたが買えばわずか4%がますます富めるだけです。


新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。

Rippleの資金はエコシステムの全ての企業や人のために使用されます

資金の利用方法まで追いかけていくとXRPの方がよっぽど分散された使われ方になっている

こういうように一部のユーザーに資金が偏っている構造はイーサリアムにもある
イーサリアムもマイナーが集中してきているがPosに移行すればより集中化傾向は出てくるだろう

Ethereum、8割以上のETHが8000以下のアドレスに集中
https://btcnews.jp/39w9iaml23727/
2019/06/01(土) 13:56:59.53ID:HrjbvvIh
モナコインで得た利益で8800XRPとなり
ガチャガチャやって7300まで減りました
次回転させたらいくつ減るでしょうか
2019/06/01(土) 13:57:05.58ID:9UP7jY7U
Rippleの資金をうんぬんというなら、その資金の使われ方にも注意を向けていくべきである

Rippleの資金は他の通貨のマイナーの利用方法ほど集中化されてない
2019/06/01(土) 14:00:08.08ID:b3Q+bOP9
大量の資金を使ってそれが無駄に終わることなど世の中には腐るほどある
2019/06/01(土) 14:03:02.55ID:9UP7jY7U
>>636
いや、でも資金がある方がより可能性と成功の確率は上がる
そんなのは当たり前
2019/06/01(土) 14:07:01.60ID:b3Q+bOP9
>>637
ripple社よりはるかに資金力も影響力も政治力もある企業や銀行が参入してきてるわけだよね
xrpの可能性は否定しないけどパイが少なくなってきてるのは事実でしょ
2019/06/01(土) 14:11:13.89ID:9UP7jY7U
>>638
有力トークンが増えれば増えるほどブリッジ通貨は有力トークンと共に必要性が増す
それがネットワーク効果
基軸通貨になるものにはそのネットワーク効果が働く
2019/06/01(土) 14:13:03.86ID:9UP7jY7U
>>638
個人情報を抜き取って営業分析に使うような企業やFacebookの通貨を使いたいのか?
2019/06/01(土) 14:14:00.63ID:/MdfGX9D
御託はいいからさっさと基軸になれよ、飽き飽きしてもう全部売ったわ

カルト宗教みたいだ
2019/06/01(土) 14:14:54.33ID:jY6J84Z4
30年後に期待しろ
2019/06/01(土) 14:19:17.17ID:b3Q+bOP9
>>639
世界のブリッジ通貨はドル
ブロックチェーンを活用していく上でドル紙幣はのせられない
だからドルステーブルが生まれた

暗号資産の取引に主に使われているのは?
法定通貨とドルステーブル
ドルを基軸とした経済の仕組みは既に世の中で確立していて最適化されている
ブロックチェーンで各暗号資産をやり取りする上でもドルや法定通貨ステーブルをブリッジとする方がはるかに効率的
取引所の売買を見ても分かることでしょ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:19:49.35ID:MXWGsQCg
いや、資金力では世界でもトップクラスでしょ
XRPを売るだけで月に数十億〜百数十億が簡単に調達できるんだから
そんな企業ないよ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:21:21.90ID:MXWGsQCg
IBMのBWWは世界各国で発行される予定のステーブルを使うんだよ
ステラ必須じゃない
そこがxRapidと大きく違う
取引所の流動性なんぞ使わない
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:23:33.22ID:fQoRPTV7
>>643
一国のドルに結び付けられ、全ての資産がアメリカのドルと運命共同体になることほど危険なことはない
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:24:07.68ID:MXWGsQCg
てか、Bit soやcoin.phの出来高見れば、絵に描いた餅だと分かるだろう
XRPの価格が上がらないと追いつかないほどの大規模な送金ネットワークにはならんだろう
どこの馬の骨かも分からない送金会社が細々と使う程度だな
2019/06/01(土) 14:25:34.94ID:b3Q+bOP9
各国に法定通貨がありドルを基軸に経済が回っている
各国に法定通貨ステーブルがありドルステーブルを基軸にブロックチェーンを利用した新たな仕組みで経済がまわる
とてもシンプル
中央銀行がステーブルについては興味をしめしているのを見ても分かるよね
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:26:22.33ID:fQoRPTV7
>>645
各国のステーブルを使うと効率性は落ちる
2019/06/01(土) 14:28:42.25ID:ppHR0atb
>>634
減らし過ぎだろw
ヘタクソはガチホしとけ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:28:57.22ID:fQoRPTV7
中心となるハブ役割を持たす通貨がないと組み合わせは爆発してしまう
組み合わせ爆発という現象を参考に
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:31:27.48ID:MXWGsQCg
IBMは今回、6つの国際銀行がBWW上で独自のステーブルコインを発行することに合意したと発表している。
各国の規制当局による承認や審査待ちとなるが、6行の内、ブラジルのブラデスコ銀行、韓国の釜山銀行、
フィリピンのリサール商業銀行の合意を明らかにしている。6行の合意により、
BWWはユーロ、インドネシア・ルピア、フィリピン・ペソ、韓国・ウォン、ブラジル・レアルの5種の通貨において、
リアルタイムの国際送金に対応する。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:32:35.40ID:fQoRPTV7
>>647
仮想通貨の時価総額が3位であることを忘れているのでは
次第に送金業で使われ始めて出来高は増えていく
2019/06/01(土) 14:33:59.09ID:b3Q+bOP9
>>651
それがドルであり、暗号資産でいえばusdtになってるわけでしょ
usdtには問題はあるけれど、それでも使われる
usdtがダメになれば他のドルステーブルが使われるだけ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:34:37.84ID:fQoRPTV7
>>652
ステーブルコインが増えることは不利なことではない
ステーブルコインはrippleでいうIOUと一緒
2019/06/01(土) 14:34:40.58ID:9WKr/Xve
リップルはもう失敗してる
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:35:36.13ID:MXWGsQCg
仮想通貨(暗号資産)の規制強化などを盛り込んだ改正法が5月31日に成立し、2020年上旬までに施行される見通しとなった。
仮想通貨の投げ銭サービス(tipbot)の提供者は同日、改正法の成立によって仮想通貨の管理が規制されるようになることに強い懸念を持ち、
サービス運営の継続が困難になる可能性を理由に挙げ、自らが運営するサービスを終了する予定であると相次いで発表した。

掲示板でMonacoin(MONA)をやり取りできる「Ask Mona」、TwitterでNEM(XEM)やNEMのMosaicをやり取りできる「tipnem」のほか、
複数のtipbotアカウントが一様に、サービスを終了する予定であること、入金や出金などの処理を順次停止する予定であることをツイートなどで発表している。

仮想通貨の「暗号資産」改称や規制強化などを盛り込んだ改正法では、売買を伴わず仮想通貨(暗号資産)の管理のみを行う業者(カストディ業者)、
いわゆる仮想通貨ウォレットのサービス提供者は、仮想通貨(暗号資産)交換業規制のうち本人確認義務と分別管理義務などの規制が適用されることになる。
2019/06/01(土) 14:36:18.01ID:b3Q+bOP9
暗号資産をブリッジしてるのは法定通貨とドルステーブル
取引所のペアと実際の売買高を考えれば分かること
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:39:18.10ID:fQoRPTV7
>>654
だからドルに裏付けされたステーブルがいつまでも1ドルにペグされ続けるとは言えないし、
ステーブルをネットワーク上の基軸にしてアメリカの財政や政治や経済に左右されるのがいいのかという問題もある
2019/06/01(土) 14:41:52.71ID:b3Q+bOP9
>>659
どこの馬の骨とも分からないものを基軸にする方がよっぽど怖いでしょ 笑
2019/06/01(土) 14:44:53.69ID:pXPyCxmd
まあステーブルはVISAと何が違うねん言われたら返答ができんからな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:45:06.51ID:fQoRPTV7
カウンターパーティーリスクのない資産を基軸にして各国の情勢に左右されない体制や媒介物を築くことが必要
2019/06/01(土) 14:46:09.14ID:b3Q+bOP9
暗号資産に未来を感じてそれをビジネスにしている取引所でさえ法定通貨とドルステーブルをペアの軸にしている
暗号資産に好意的で売買をしているユーザーも法定通貨やドルステーブルを使って売買している
btcやxrp建てのペアもあるけど使われている比率は低い
信頼とはそういうことでしょ
2019/06/01(土) 14:47:42.36ID:b3Q+bOP9
>>661
変わらないよね
だってユーザーにとっては決済ができればいいんだから
仕組みを提供する側がどんな仕組みを使うかだけの問題かと
2019/06/01(土) 14:48:10.92ID:pXPyCxmd
バイナンスも法定通貨建て作るみたいだしなぁ やっぱ基本は法定通貨やねん
2019/06/01(土) 14:52:11.79ID:pXPyCxmd
まあステーブルはステーブルで電子決済のためにあってもいいけど
ぶっちゃけEDYとかnanacoより快適に銀行ができるかっていうたら日本はできない
なんせ日本は銀行がプログラマーを抱えてないしド冷遇してるから
それならいっそのことEDYnanacoと仮想通貨ブリッジかました方がよっぽどマシ
最低でもコンビニとはそのままリンクできるし
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:52:39.57ID:fQoRPTV7
>>663
しかし、供給量でボラを将来的に抑えることさえ可能なのがXRP
短期で見れば投機では不利に見えても長期的な投資では供給量があるからこそ、ボラを抑え無限の需要を生む可能性もある。
そういった事も考えて投資を行わないといけない。
なんせ、もう3位の通貨なのだから
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:54:32.06ID:UDHSFHuq
またまたまたまた下痢気味だぞ!!
お前らこのゴミなんとかしろよ
2019/06/01(土) 14:55:02.97ID:rAI0q0WL
供給量でボラを抑えて無限の需要wwwwwwwwww
頭リップルやんけ
2019/06/01(土) 14:55:37.13ID:9WKr/Xve
あかんwやっぱリップrはだめだw
2019/06/01(土) 14:57:10.07ID:b3Q+bOP9
>>667
だから可能性は否定しないよ
でも世界の流れはcrypt currencyからcrypt asset
通貨という発想は厳しくなりつつあると思う
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:58:20.72ID:fQoRPTV7
供給量があるということは長期的な投資ではむしろプラス
ボラのせいでガチホ難しくなったり、ビジネスで使うことが難しいのだから
2019/06/01(土) 14:58:58.42ID:dxTr0Tr9
うわうわああああああああああ
どんどん落ちてるうううう
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:03:58.73ID:fQoRPTV7
>>671
いやこれからだよ
ユースケースを作ろうとしてるし、ボラが抑えられるようになれば使われ始める
インターネットの発展だって一気には来ない
XRPはネットワーク上の基軸として価値を高めつつ、ある程度上がったあとは安定化をはかると思う
まだこれからだし、ゆっくりと発展していく
2019/06/01(土) 15:04:59.40ID:aVKP6v4V
モナ見てると思うけど、やっぱり一撃数倍みたいなボラが仮想通貨の魅力だよなー
リップルの人気が無くなるのも必然か
2019/06/01(土) 15:07:28.54ID:/MdfGX9D
>>675
一撃2円
2019/06/01(土) 15:07:32.93ID:rAI0q0WL
投機としての魅力もなく投資としての強さもないからね
2019/06/01(土) 15:07:43.89ID:3hMi0fuo
まーた下痢ってんのか、下痢ップルは
2019/06/01(土) 15:10:29.25ID:aVKP6v4V
>>677
投資として金融機関からの需要という確かなファンダがある用に見えて人気が出たのかもしれないけど、それも幻だったのかもしれないね
2019/06/01(土) 15:11:23.04ID:2msp7oLK
今日もつまらんねこのクソ下痢カスさん
2019/06/01(土) 15:11:46.69ID:1IrvR9Ot
こっから10%上がるよ
2019/06/01(土) 15:12:46.36ID:HOQdEZJ6
今日も他のアルトが踏ん張ってる中凄い勢いで駆け込み即下痢便してるよね
2019/06/01(土) 15:16:13.18ID:9UP7jY7U
>>675
一段落付いた後の普及フェーズに入った時、一般人に広がる状態になればもうボラなど逆に普及の邪魔になる
長期的にボラを抑え需要を喚起していかなければならなくなる

それができるのはXRPだけだよ
2019/06/01(土) 15:19:09.33ID:zIddoHEq
決算重視だからボラティリティがあっては困る。だから、永遠に上がらないよ。
リップル社は投機より投資と意識せよと言ってるように、長い年月をかけてゆっくり
ゆっくりと上がればいい考え。10年20年のスパンでちょっと上がったかな、お小遣い
出来たかなと思えばいいのだよ。
2019/06/01(土) 15:24:31.39ID:9UP7jY7U
>>684
そうは言っても28円から上がってきているのも確かだよ
2019/06/01(土) 15:26:56.00ID:9UP7jY7U
資金があってずっと上がっていく体制は他の通貨よりある
シリコンバレーのベンチャー企業は何があっても資金がある限りとことんやりつづけるからね
2019/06/01(土) 15:27:29.21ID:rAI0q0WL
ビットコが上がってるだけじゃん
リップル自体の浮力なんかない
2019/06/01(土) 15:30:36.21ID:9WKr/Xve
それな
ビットコが上がれば草だろうがゴミだろうが上がる
ただそれだけ
2019/06/01(土) 15:32:50.58ID:9UP7jY7U
ここ数日はビットコインより24時間上昇率が上の時が多い
2019/06/01(土) 15:33:53.85ID:rAI0q0WL
それお前が嫌う短期じゃん
しかも数日レベル

下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも70円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません
2019/06/01(土) 15:37:00.72ID:9UP7jY7U
供給量が多いのにBTCより上昇率が高くなってきているのはいい傾向だと思うよ
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。

少しずつ正の回転が始まってるのかもしれない
2019/06/01(土) 15:37:46.60ID:IS+Ke2bi
>>684
リスクしかないゴミに長期投資するなら貯金でええわ
10年スパンなんて誰も買わねーよ
2019/06/01(土) 15:38:47.49ID:9UP7jY7U
>>690
また、馬鹿なお前か
突っかかるくせに残高見せる自信のない弱小とはしゃべりたくない
2019/06/01(土) 15:40:02.10ID:rAI0q0WL
>>693
なら無視したらいいだろ
必死に無能な反論するしかない癖に
2019/06/01(土) 15:42:38.52ID:9UP7jY7U
まあ、もう眼中にないけどな
2019/06/01(土) 15:43:05.62ID:9UP7jY7U
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentはバージョン4になってからxRapidとつながってる

世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなるだろう

仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人や企業に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
2019/06/01(土) 15:45:08.63ID:rAI0q0WL
まともに反論できない事を眼中にないとは言いません
2019/06/01(土) 15:46:22.67ID:9UP7jY7U
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
2019/06/01(土) 15:55:39.25ID:9WKr/Xve
そんなにすごいのになんで何年も誰も使わないんだ?w
2019/06/01(土) 16:04:48.04ID:9NALnZMG
モナコインきてんね
2019/06/01(土) 16:05:54.62ID:pkg0xFF6
リップルとかいう機会損失のゴミ
2019/06/01(土) 16:23:38.57ID:9UP7jY7U
★ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090

ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
本来、マイナーは分散しているべきですが、マイニングが産業化してしまい集中化を招いているのもあり大手のマイニング
業者が新しく発行されたビットコインを現状牛耳っている状態です。集中したマイナーが売る構造なのはビットコインにも
あります。

新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。

あなたが買えばわずか4%がますます富めるだけです。


新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。

Rippleの資金はエコシステムの全ての企業や人のために使用されます

資金の利用方法まで追いかけていくとXRPの方がよっぽど分散された使われ方になっている

こういうように一部のユーザーに資金が偏っている構造はイーサリアムにもある
イーサリアムもマイナーが集中してきているがPosに移行すればより集中化傾向は出てくるだろう

Ethereum、8割以上のETHが8000以下のアドレスに集中
https://btcnews.jp/39w9iaml23727/
2019/06/01(土) 16:35:29.42ID:9WKr/Xve
リップル社の放出をマイニングの売り圧と考えれば分かりやすい
ビットコインの残り枚数15%
リップルの残り枚数50%以上w
2019/06/01(土) 16:36:58.43ID:cB8l2604
>>700
割らなかっただけで別に来てないけど
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 16:37:07.67ID:Qf8Uue5U
モナがリップルだよね?
だよね?
間違いないよね?

リップルが200円超えたんだよね?
2019/06/01(土) 16:37:38.50ID:9UP7jY7U
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072



今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。

ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 16:38:14.33ID:PywrZ1bQ
今日は動きがないな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 16:46:39.11ID:aDbGfEo3
xrpは全然上がらんけど焼肉きんぐ行ってきたぞ。
うまかったぞ
2019/06/01(土) 16:48:26.62ID:HtuR/BiU
>>708
悪いな
俺は昨日monaで爆益だったから御祝いに叙々苑行ってきたわ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 16:48:41.00ID:Qbfj9KQn
>>708
ワイもあと6円下がってくれたら焼肉とヌキ行けるで
2019/06/01(土) 16:48:48.87ID:rAI0q0WL
>>708
リップル煽りよりお前の宣伝の方が有能や
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 16:50:06.85ID:qGCPmQd1
うむ
2019/06/01(土) 16:55:29.44ID:b3Q+bOP9
xrpが実需を伸ばしていく上でパイの奪い合いをする相手はbtcやethではなく、銀行発行のステーブルや競業する送金、決済プラットフォーム。
btcやethはそもそもそこでの実需を期待して買われているわけでもない。
btcでいえば半減期に向けて
ethならbtc上昇に加えてpos移行を見越した買い集め
xrpを含めた他の通貨もbtcに引っ張られてるだけ

そんな相手との性能比較はあまり意味がないよね
決済や送金をターゲットにした相手との比較でお願いしたいね
2019/06/01(土) 17:01:05.95ID:9UP7jY7U
取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる

既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
400円行ったのはCMが始まってから
XRPにはCMが始まれば資金は集まってしまう

そろそろ大手取引所がどんどんオープン 
前もって買っておこう

取引所関連スケジュール

4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始

・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる

・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)を仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり

その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース


2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
2019/06/01(土) 17:02:08.00ID:pkg0xFF6
実際リップル社が全部xrp売却したあとどうやって稼ぐの?
2019/06/01(土) 17:02:09.86ID:9UP7jY7U
>>713
スピード、コスト、スケーラビリティは決済の基本
2019/06/01(土) 17:02:42.38ID:9UP7jY7U
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/06/01(土) 17:04:24.17ID:9UP7jY7U
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/06/01(土) 17:05:36.72ID:fTuHrHz/
>>715
新コイン出すんじゃね?なんにせよXRPを推す理由がなくなるからそれまでに手離さないとやばい
リップル社の売り圧がなくなるから値上がりするとか言ってる奴もいるけどそうなるとは思えん
2019/06/01(土) 17:10:15.21ID:b3Q+bOP9
>>716
だから…btcやeth自体が大規模な決済利用なんて既に期待されてないでしょ
btcはデジタルゴールドとして
ethはプラットフォーム利用とそれに伴うpos移行による収益

決済利用が目的になっていないものと決済目線で比較して何の意味があるのかという話
2019/06/01(土) 17:10:21.09ID:pkg0xFF6
持続可能な収益がないとリップル社お終いじゃん
というかxrpに拘る意味がなくなるやろ
それこそほんとにさらに処理能力のある新コイン作りそう
2019/06/01(土) 17:11:47.84ID:aOQF6BwK
Twitterでは絡まれるから言えないけどxrpってなんで価格が上がるとみんな思ってるの?

送金に使われるようになっても買ってその分売るんだからイコールでしょ?

その上リップル社が資金調達するんだよね?

価格が上がるロジックを教えてくれよ
2019/06/01(土) 17:12:11.38ID:+DZUmOIY
>>715
xCurrent、xRapidの導入及びシステムメンテナンスでだが
2019/06/01(土) 17:12:50.15ID:9UP7jY7U
>>715
xCurrentなどソリューション販売やレンタル
2019/06/01(土) 17:13:27.86ID:pXPyCxmd
>>720
逆だ逆
他の仮想通貨はクリプト呼びでそっち目的で作ってて他はオマケ
リップルだけは元々クリプト呼びしてない
はなっから法廷通貨の裏で動くのが目的
2019/06/01(土) 17:13:30.57ID:pkg0xFF6
>>723
ほんとにそれだけで今の売却益を補えるのか?
2019/06/01(土) 17:14:09.73ID:aOQF6BwK
リップル社の株が上がる理屈は分かるんだがxrpはリップル社の資金調達の手段に過ぎないと思うんだよ

間違ってるか?
2019/06/01(土) 17:14:15.48ID:b3Q+bOP9
>>721
リップル社はxCやxR、xVIAのライセンス料がある。
最終的にはそこ。
xrp売却で資金を得れる間に何とかシェアを取りたい。
取れれば成功、取れなければ失敗。
2019/06/01(土) 17:15:34.80ID:gefRAT1L
お前ら珍しくまじめに議論しとるやないか
こりゃ何かの前触れか?
2019/06/01(土) 17:16:03.12ID:9UP7jY7U
>>722
ドル→XRP→円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引
なので上がらないと言われてますが、これによって流動性が生まれ換金性が増して
きます。そうなると当然、用途も増えて需要が生まれてきます。

経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。

ドル→XRP→円は継続的に起こってくるのでネットワーク上の基軸通貨としては換金性が出てきて
需要がどんどん増えてきます。

法定通貨はリアルの需要と直接結びついているのだから手数料安く換金出来きるなら当然需要は
発生してくる。

ドル→XRP→円だけでなく主要国通貨以外でもどんどん換金性が増し、ネットワーク上の基軸通貨
になってきます。フィアット通貨だけではありません。

バイナンスがxRapidをを採用したいということから仮想通貨の基軸にもなっていくでしょう。
そして、他の資産のトークン化により他の資産の基軸にもなるでしょう。

スピード、コスト、スケーラビリティを含めて実用に耐えうるのはトップクラスの仮想通貨
ではXRPしかないのです。
安定性も手に入れられる供給量があるということは別に悪いことではなく、後々大きな
メリットにもなるのです。
2019/06/01(土) 17:17:24.03ID:9UP7jY7U
>>726
200人しかいない社員、まかなえるに決まってるだろ
2019/06/01(土) 17:17:36.56ID:pXPyCxmd
>>729
新規が多いってだけだろ
2019/06/01(土) 17:18:14.07ID:b3Q+bOP9
>>725
ちょっと前にも言ったけどcrypt currencyの流れでは既になく、crypt assetとして注目され売買されているわけでしょ。
決済利用で大規模になんて考えている人はもう少ないと思うけど。
2019/06/01(土) 17:18:47.56ID:pkg0xFF6
>>728
なるほど
2019/06/01(土) 17:22:31.40ID:9UP7jY7U
BTCはデジタルゴールドと言われてるけどそれはただ金の発掘と発行量をシミュレーション
してるだけで宝飾需要や医療や産業で使う需要は見込めない

貯蔵機能の一部を補完すると言われてるけど金地金(インゴット)市場だけを見ると1兆数千億円
規模しかない

投機需要が去れば、実需を真剣に考えてる仮想通貨には敵わなくなってくる
2019/06/01(土) 17:25:30.53ID:9UP7jY7U
>>727
Rippleの株が未公開なのだからRippleやXRPで儲けたかったら
XRPの値上がり益を狙うしかない
2019/06/01(土) 17:28:34.47ID:9UP7jY7U
Rippleの株式を買いたいという奴はアホだと思うな
XRPで資金調達できる状態なのにいろいろ制限のある株式上場を目指すとは考えられない
資金も分散するし

XRPを買って置くしかない
2019/06/01(土) 17:29:05.77ID:b3Q+bOP9
国内決済では単一法定通貨なのでブロックチェーンを利用するためにステーブルコインが使われることはあっても基本的に暗号資産を間に挟む必要はない。

海外決済や送金に絡んだブロックチェーンの利用を考えた時にxrpの出番があるわけだけど、そこではbtcやethがライバルではない。
swift gpiや、銀行の自前システムやIBMやFacebookなどが出てきた競合する決済/送金プラットフォーム。
btcやethとの性能比較など無意味。
2019/06/01(土) 17:37:48.13ID:9UP7jY7U
〇石はいいよ こなくて
2019/06/01(土) 17:41:45.21ID:rAI0q0WL
ビットコどころかイーサから引き離される一方なんだけどこれはいつ止まるの
2019/06/01(土) 17:52:30.81ID:9UP7jY7U
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/06/01(土) 17:53:01.11ID:9UP7jY7U
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
743承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 18:02:39.61ID:Qbfj9KQn
>>729
議論すれでもつくってほしいもんやで
2019/06/01(土) 18:08:15.81ID:9UP7jY7U
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/06/01(土) 18:19:44.61ID:A7hRmXgA
>>735
デジタルであることで新たな需要がある
供給量がはっきりしていることも重要

あと金の時価総額は500兆円
なんでインゴット市場に絞るかがわからない
しかもsov市場はさらに膨大だ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 18:28:31.11ID:+/vLDVLC
金原子の化学特性は唯一無二だけど
デジタルのものはいくらでも替えが効きますし
2019/06/01(土) 18:39:26.80ID:9WKr/Xve
ビットコインの替えは効かない
代わりになろうと多数の仮想通貨が生まれたけどいまだにビットコインが圧倒してるのが証拠
2019/06/01(土) 18:47:25.56ID:A7hRmXgA
>>746
ただの原子になんであんな高い値段ついてるか

考えたことあるか?

別に銀やプラチナでもよかったんちがう?

ちなみに金の生産量に対して工業的に使われてるのは20%もないよ
2019/06/01(土) 19:00:26.88ID:1SmnRXPW
複数の通貨を保つ必要がなくなるのはメリットじゃん
2019/06/01(土) 19:18:36.58ID:xkoNphx3
>>715
手数料うp
2019/06/01(土) 19:20:28.10ID:w7ZA6V0Y
>>745
金は圧倒的に装飾品需要が多い
トムソン・ロイターGFMS「ゴールド・サーベイ2011」のデータによると、2011年の金の需要
4486トンのうち、装飾品用の需要は1973トン
約半分が装飾品需要

デジタルで装飾品需要は全く見込めない
2019/06/01(土) 19:27:12.15ID:NpYf6My9
>>751
でも装飾で使われる割合が多いから資産価値が高まるって言われても納得できないかも
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 19:35:16.23ID:Kqeh0bJe
>>722
価値
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 19:37:08.93ID:Kqeh0bJe
>>709
うそくせー
なんかうそくせー
2019/06/01(土) 19:40:05.08ID:w7ZA6V0Y
>>752
金は装飾品需要が増えればそれがガチホ状態になる
デジタルゴールドは装飾品需要がないから金の需給とはまた全然別物
価値の保存機能に関してもいつまでも上がり続けるほどの需要は無い
むしろ、XRPが法定通貨の基軸になったら価値の保存機能はXRPに移ってくるような性質のモノ
2019/06/01(土) 19:41:13.80ID:HOwXjPhf
https://i.imgur.com/PBzawCF.jpg
2019/06/01(土) 19:45:53.84ID:u4CPhv5I
>>756
なんなんこれ?
2019/06/01(土) 19:48:19.26ID:p2RvP1d+
>>756
【リップル】うおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/06/01(土) 19:49:10.66ID:7sPycUAQ
要約すると日本人と韓国人のみんな!また放出するけど買ってくれよな!頼りにしてるぜ!
2019/06/01(土) 19:55:49.98ID:w7ZA6V0Y
メモっただけでしょ 他のブロックチェーンでもメモれる

行け リップルと日本コミュニティー
私は韓国と日本はブロックチェーン産業とXRPエコシステムを導くだろうことを望む

多分この人たちからのメッセージ
https://www.youtube.com/channel/UCcERsEDUDwzG1VDiQ3-9GZQ
2019/06/01(土) 19:58:23.17ID:pkg0xFF6
>>756
ついに来たか
2019/06/01(土) 19:59:22.94ID:HOwXjPhf
リップル社が書いてるんだよ 
よくこういう謎かけするリップル社
2019/06/01(土) 20:03:02.87ID:gk3XVHf/
ヤバイ wwwwマジでリップル高騰くるで!!買い増しや!キターーーーーーキターーーー
2019/06/01(土) 20:03:17.50ID:w7ZA6V0Y
解除時にXRP Factryからのメッセージを聞いてメモに書いただけで意味ないだろう
2019/06/01(土) 20:05:18.79ID:gk3XVHf/
リップル高騰くるーーーーーーーーーーーーー
2019/06/01(土) 20:05:23.06ID:w7ZA6V0Y
★ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090

ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
本来、マイナーは分散しているべきですが、マイニングが産業化してしまい集中化を招いているのもあり大手のマイニング
業者が新しく発行されたビットコインを現状牛耳っている状態です。集中したマイナーが売る構造なのはビットコインにも
あります。

新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。

あなたが買えばわずか4%がますます富めるだけです。


新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。

Rippleの資金はエコシステムの全ての企業や人のために使用されます

資金の利用方法まで追いかけていくとXRPの方がよっぽど分散された使われ方になっている

こういうように一部のユーザーに資金が偏っている構造はイーサリアムにもある
イーサリアムもマイナーが集中してきているがPosに移行すればより集中化傾向は出てくるだろう

Ethereum、8割以上のETHが8000以下のアドレスに集中
https://btcnews.jp/39w9iaml23727/
2019/06/01(土) 20:08:14.87ID:u4CPhv5I
深夜暴騰する
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 20:12:27.68ID:LOmxmfbO
さがっちょるやんw
2019/06/01(土) 20:12:52.80ID:+DZUmOIY
>>756
これさ、5/31締結の改正資金決済法の射幸心を煽るような広告の禁止に日本では当たるから
わざとブロックチェーン上に書いて日本人に向けて記載したんじゃないの?

誰が企画したかは
Rippleの中でも日本含めアジア地域担当って誰かを思えば、あの人物又はあの人物に関係した人しかいないよね
2019/06/01(土) 20:14:39.13ID:3gZ6/0vh
日本とコリアを並べたことで
日本からの印象は最悪だけどな
2019/06/01(土) 20:15:06.71ID:w7ZA6V0Y
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/06/01(土) 20:15:34.33ID:+DZUmOIY
こういうさ法律の抜け道を使ってアピールしたりするからスキャムコインって言われるんじゃないの?
XRPエコシステムが順調ならこう下手なアピールは逆に自らの信頼を落とすだけだよ・・・
2019/06/01(土) 20:16:15.35ID:w7ZA6V0Y
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/06/01(土) 20:18:44.02ID:ZCGeVr9O
イエローモンキーを鴨にしようという強い意志を感じる
2019/06/01(土) 20:18:44.53ID:ipjd/Dr/
こりゃあヤバイ!!リップル今から上げますよ!サインじゃん!!!日本と韓国向けに!!今から買い増せ買い増せ買い増せ買い増せ買い増せ買い増せ買い増せ買い増せ買い増せ買い増せ買い増せ買い増せ買い増せ買い増せ
2019/06/01(土) 20:19:40.44ID:+DZUmOIY
>>770
元々北尾氏は韓国の送金を云々を常々言ってるし吉川氏はアジア担当だし
施工はまだとしてもこの法律が締結した段階で、将来施行される法律の抜け道とも言えるやり方で煽るのはマイナスイメージしかないだろ・・・
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 20:19:41.34ID:MXWGsQCg
日本の養分の皆さん、これからもよろしくね
っていうメッセージだろ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 20:20:34.32ID:MXWGsQCg
締結とか施工とか
日本語が不自由な馬鹿がいるな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 20:22:27.30ID:LOmxmfbO
値動きが全て。今上がってないってことはそういうこと
2019/06/01(土) 20:26:15.24ID:ipjd/Dr/
違う!!本番は来週から高騰の意味やろ wwwwマジでリップル買っとけ!5000円くらい上がりそうだ。
2019/06/01(土) 20:26:43.22ID:pkg0xFF6
リップルが5000円ってマジ?
2019/06/01(土) 20:29:12.63ID:ipjd/Dr/
>>781
あのサインで4.5百円なわけないやろ!かなりの暴騰やろ!
2019/06/01(土) 20:32:28.75ID:3gZ6/0vh
コリアンと並べられるだけで全部売りたくなるわ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 20:38:41.93ID:MXWGsQCg
IBMのBWWは

ブラジルレアルステーブルをUSドルでブリッジして送金
送金したUSドルステーブルをインドネシアルピアステーブルに両替

みたいなことができるわけだ
しかも取引所なんて使わず、銀行間で済ますことができる
XRPとUSドル
どっちが全世界で信用さえるブリッジとして優れているかなんて言うまでもないわな
2019/06/01(土) 20:38:56.12ID:gefRAT1L
5000円?そんなに安いわけないだろ
桁1つ足せや
2019/06/01(土) 20:40:53.12ID:pXPyCxmd
>>784
やるだけなら今の体制でもできるだろ
比較なら時間とコスト言えよ
2019/06/01(土) 20:43:47.62ID:V5bRIGGC
おまえら、いつもめちゃくちゃ言ってるよな。上がってもせいぜい2000円だ。浮かれ過ぎなんだよ。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 20:44:28.73ID:MXWGsQCg
>>786
ステラプロトコルだからスピードは同等
取引所の売買で発生する手数料がない分コストも少ない
反論あればどうぞ
2019/06/01(土) 20:48:16.04ID:OiWM/KiA
>>788
その各国通貨のステーブルコインを保有しておくコストと裏付けに必要な現実資金はどうなの?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 20:50:27.63ID:MXWGsQCg
>>789
それはxRapidで送金するために取引所に入れておく金額も同じだろう
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 20:57:49.58ID:MXWGsQCg
IBMの発表によると、「このソリューションは、取引完了にデジタル資産を介在し、
関係者の間で交換される合意の上で(送金元と送金先の法定通貨の)価値の保管とともに、
支払いメッセージとして利用される。資金は今や、伝統的なコルレス銀行が要するコストと時間の
ほんの一部のそれ(コストと時間)で送金可能となる」という。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 20:58:40.21ID:MXWGsQCg
BWWは以下のように、いくつかの重要な機能を果たす。

•すべての通貨間に適用される単一の交換手数料
•エンドツーエンドの透明性
•ほかのどのようなシステムとも接続・統合できる直接設定可能なソリューション
•すべての額面、すべての目的地、すべての資産タイプの決済をサポート
•堅ろうなアクセス管理可能で、十分なセキュリティで保護されたネットワーク
2019/06/01(土) 20:58:59.74ID:+DZUmOIY
>>790
xRapidでの各国通貨の裏付けは、その国の取引所で法定通貨にて取引している人達だ
送金者→(  MM  )→受金者
    ↓     ↑
    取引所→取引所
    ↓↑  ↓↑ ※ここで各国法定通貨の裏付けされる
    取引者 取引者
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 21:00:01.01ID:MXWGsQCg
BWWはまた利便性が特徴であり、IBMによると、「金融機関は、BWWのAPIとシームレスに接続する既存の決済システムを利用して、
当初(送金元)の法定通貨をまずデジタル資産に転換する。ほぼ同時に、そのデジタル資産を第2(送金先)の法定通貨に変換して、取引完了となる。
決済処理は、不変性のあるブロックチェーン上にすべて記録される」という。
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 21:02:15.71ID:MXWGsQCg
Rippleの送金ネットワークxRapidは本来、国際送金の仲介コインとしてXRPだけが使用できるようになっているが、
IBMのBWWシステムは、複数のステーブルコインの中から利用したい通貨を選べるメリットがある。
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 21:03:36.81ID:MXWGsQCg
IBMはすでに400余りのブロックチェーン・ソリューションを開発、展開しており、ビジネスの在り方を変革しつつある。
決済システムの60%はIBMが関係している。世界大手銀行の97%はIBMのクライアントであり、
世界のクレジットカード取引の90%が、IBMメーンフレーム上で処理されている。
2019/06/01(土) 21:05:20.46ID:+DZUmOIY
ステーブルコインはテザーと同等の件が必ず出てくる
それなら市場で取引してる人達にその国の法定通貨に換算した場合のXRPの価値を裏付けてもらえばそんな手間は掛からない
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 21:08:08.88ID:MXWGsQCg
IBMは、同社の国際送金ネットワーク「IBM Blockchain World Wire」(以下、BWW)上で、6つの国際銀行が新たにステーブルコインを発行することを発表した。
6行にはBanco Bradesco SA(ブラデスコ銀行)、Bank Busan(釜山銀行)、Rizal Commercial Banking Corporation(リサール商業銀行)を含む。
6行の合意によって、BWWはユーロ、韓国・ウォンなど5つの法定通貨を新たにサポートする。
合計47の通貨と44の銀行が提携し、72か国でBWWを用いたリアルタイムの国際送金が可能となる。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 21:20:00.57ID:MXWGsQCg
ステーブルを発行する国際的な銀行がテザーみたいなことをする前提って・・・
頭リップルだろ
2019/06/01(土) 21:26:57.51ID:pXPyCxmd
>>799
それは流石に日本ボケしすぎだ、韓国なんか常時赤字のクソ銀行が中央だし
ドイツもデリバティブ破綻を抱えこんどるしアフリカやアジア諸国なんて推して知るべし
そもそもメリケンなんて12個も中央銀行抱えてるのはいつ潰れてもいいように、だからな
2019/06/01(土) 21:29:50.44ID:pXPyCxmd
まあ日本人の仮想通貨熱がヒートアップしないのも
どうでもいい地銀すらほとんど潰れねぇってのもあるんだよね…

日本でとりあえず1割は仮想通貨にしとくかってなればいきなり200兆近くが仮想通貨に流れ込むのに
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 21:30:15.20ID:LOmxmfbO
他の通貨プラスの中、一人下げるくそ通貨ww
2019/06/01(土) 21:31:22.47ID:KxX/1f5G
各国の企業や銀行が好き放題に独自の通貨を作って互換性がないのが問題になってんだろ。それを救ってやろうと言うのがリップル様なのだ。いらんことしやがって。

ILPは通貨だけじゃなく、債権、株式、契約書など価値のあるものを全てシームレスに繋げる技術なんだよ。たかが国際送金や決済だけで終わるものじゃない。バカどもが調子乗りやがってよ、糞が。
2019/06/01(土) 21:31:28.17ID:JW9yLQMu
そろそろこのレンジに慣れろよ
クソ通貨言いたいだけか?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 21:32:59.56ID:DAYFOdas
いい加減50いけや
2019/06/01(土) 21:33:17.16ID:ovsXsRyu
>>788
そもそもステラはハッキング問題を解決してなくね
2019/06/01(土) 21:36:06.64ID:pzLiMaSb
いまだに30円台に戻らないとかリップルがまるで強い子のようじゃないか
2019/06/01(土) 21:37:58.41ID:pXPyCxmd
そもそも他アルトに比べたら一年ずっと強かったからな
ボラ少ないからつまんないけど
2019/06/01(土) 21:40:24.17ID:SoYOE4Lc
>>805
ここで行けや言われても上がるわけないやろ
君50円掴みのカス野郎並に頭悪いな
2019/06/01(土) 21:52:47.51ID:SmkAQ98e
>>808

承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 06:17:36.14 ID:0/sKIpBM
お前らいつまで不毛な議論してだよ、、、
リップルのCEOが5年掛かるって言ってんだからそれまで大人しく待っとけよ。
2019/06/01(土) 21:56:14.44ID:w7ZA6V0Y
>>788
ステラは、2017年頃インフレを引き起こすバグを抱えており、実際に22億5000万XLM(当時の価格で約11億円相当)
の作成に悪用された
不正に作成されたXLM(市場流通量の1/4相当)は仮想通貨取引所に移動され、2017年上半期に売却された可能性がある
その時、運営は意図したXLMの供給量の維持とトークン価値の希薄化回避のため、同量のXLMを投入した。

関連するアドレスや記録は、XLMの取引履歴を検索できる「ステラ・エキスパート」やほかのブロックエクスプローラー
からアクセスできなくなったものの、XLMクライアントアプリ開発などに向け公開されているライブラリ群「ホライゾン(Horizon) API」
を利用することで参照できる

財団はインフレバグとその悪用についてプロトコルのリリースノートで2回言及したが当時、適切な情報開示はしていない

市場流通量の1/4相当が売却された可能性が高いのに適切な情報開示しなかった
ステラは当時αバージョンではなかったので本来はそこで致命的なバグとして終わってたはず
それをブロックチェーンから見えなくしたのは隠蔽として言われ続けても仕方ない

もしかしたらGOXのウォーリーBOTのように自作自演の可能性もある

また、2019年5月15日に67分間の停止障害がありました。
https://medium.com/stellar-developers-blog/may-15th-network-halt-a7b933103984
2019/06/01(土) 21:58:42.66ID:OiWM/KiA
これジョージア?
今はどっち?売り煽り?買い煽り?
久しぶりに来ると分からんけど、とりあえずジョージアの逆張りしとけば負けないからな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 22:01:40.29ID:EoBqjAuh
マリカーで言うともう周回遅れだろxrp。ポンコツすぎだろ
2019/06/01(土) 22:04:49.99ID:w7ZA6V0Y
ステラは過去のインフレバグで本来やってはいけない致命的な隠ぺいが行われている
問題外
2019/06/01(土) 22:06:52.07ID:A7hRmXgA
>>755
だがゴールドは持ち運びにくいし
決済ができない
一般人が金の鑑定なんてできないからね
しかも需要と供給がはっきりもしていない
価値の保存に供給がどうかは重要

さらにビットコインは金と同じで生産にコストがかかる
無から産み出したリップルが価値の保存に使われることはない
しかも運営が大量に持ってるし
ただのユーティリティtokenだ

1キロの金を持っていたとしてそれは
自分で人を雇ったりコストをかけて手にいれたか
誰かから買ったかどっちかだ

すなわち、1キロの金はそれだけの資産があった証明になる
2019/06/01(土) 22:12:25.55ID:mZNG33xA
モナコインきてんね
2019/06/01(土) 22:12:44.32ID:w7ZA6V0Y
>>815
価値があるかないかは価格が上がるか上がらないかは
全ては需要と供給のバランスで来まる

電気で掘ったとかはコストをかけて掘ったとかは全く関係ない
818承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 22:15:22.77ID:flWmgZFc
>>805
50円になるまで買えよ
2019/06/01(土) 22:18:57.38ID:w7ZA6V0Y
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
2019/06/01(土) 22:19:45.57ID:A7hRmXgA
持ち運びが楽
世界中瞬時に送金できる
改鋳ができない
供給量と供給スピードがはっきりしていて数も少ない

この4つが俺が金よりビットコインの方が優れてると思う理由

他の暗号通貨より優れているところは(リップルは供給量的に論外)
ただ有名だということにつきる
有名だから王道に陣取ることができ開発者もたくさんいる
使う人もいるから値段もあがり余計開発者が増える
正のループができている
2019/06/01(土) 22:22:41.54ID:A7hRmXgA
>>817
お前の言ってることは俺も正しいと思う
でもチャートみる限り抵抗線になるぐらいには
みんなに幻想を与えているから

あながち嘘というわけでもない
2019/06/01(土) 22:23:37.75ID:pXPyCxmd
>>820
性能で見たらビットコインは下の下だろ、マイニングの電気代も他に比べ高すぎるし
性能の話にしたらビットコインの価値は皆無
2019/06/01(土) 22:25:59.57ID:w7ZA6V0Y
>>820
有名でビットコインは数が少ないというだけだな
後は他のコインでも一緒

しかし、供給が少ないからこそ実際の需要の競争になった時
それはボラが大きすぎるという弱点にもなる
2019/06/01(土) 22:26:26.90ID:aVKP6v4V
なんか月を跨いだら売り圧が上がってるけど、やっぱりリップル社が露骨に売りまくってね?
2019/06/01(土) 22:28:53.70ID:pXPyCxmd
>>824
リップル社は金融組織に売るだけで一般には流してないよ
2019/06/01(土) 22:29:26.15ID:A7hRmXgA
>>822
他のコインが性能いいのは
分散性を犠牲にしてるからだよ

ビットコインの分散性にかなう暗号通貨はない
ぎりイーサリアムくらいかな

分散性は説明しにくいし分かりにくいけど一番重要

そのネットワークが潰されたり、簡単にはコード書き換えられたらもとも子もない

リップルは分散してるんだと思ってる盲信野郎にかける言葉はない
2019/06/01(土) 22:31:58.80ID:w7ZA6V0Y
通貨や価値はある意味、共同幻想から生まれるからそれは否定しないが電気で掘ってるから価値が維持できる
とか、維持できないとかは本当は全く違う

実際は需要と供給のバランスで価格は決まってくる

将来、起こってくる潜在需要がどれくらいあるかを考えないと供給量だけでは価格は計算できない
2019/06/01(土) 22:33:06.92ID:aVKP6v4V
>>825
譲渡先の金融組織とやらは市場では売らないの?
2019/06/01(土) 22:33:47.90ID:Bws1iP0z
>>825
まだこんな知恵遅れいんのかよ
2019/06/01(土) 22:40:50.78ID:w7ZA6V0Y
>>826
ビットコインの分散性は今や2つのマイニングプールが結託すれば攻撃ができるぐらいに
集中化が進んでしまっている
決して、分散化されているとは言えない

逆にリップルは結託もできないし、リップル自身の25%のノード占有率では書き換えもできない

リップルはノードの80%が結託できるような時に書き換えが可能になるがそれはビットコインの
マイニングプールのようにハッシュの合計で書き換えが可能なものでも無い

実際に書き換えができるかできないかでみればよっぽど分散されている

ビットコインのセキュリティはマイニングプールでハッシュをまとめることができるようになった時点で
あてにならなくなってしまった
2019/06/01(土) 22:43:03.06ID:pXPyCxmd
>>828
リップル社の財布から大量移動してそこから放出されたような履歴は見当たらないんだよね〜
まあそういうのがあったらコインテレグラフとかが鬼の首取ったようにつついてくるだろうけどw
2019/06/01(土) 22:43:17.82ID:c5ZZ2P09
>>828
売れるなら地銀はコミュニティ抜けないんじゃないか?
2019/06/01(土) 22:43:57.17ID:JrvhVuAB
ゴールデンクロスきた
2019/06/01(土) 22:45:05.53ID:A7hRmXgA
>>830
リップル社単体が単一障害点になってるから論外

かける言葉はないと言っただろ

もうコメントしません

お金減らしてお勉強してね(笑)
2019/06/01(土) 22:46:55.96ID:w7ZA6V0Y
サトシはビットコインは実験プロジェクトであってここまでの流通は想定してないし
マイニングプールなども想定はしてなかったんだろう
2019/06/01(土) 22:48:16.30ID:w7ZA6V0Y
>>834
Ripple社が倒産したってノードは、何も変わらないし働き続ける
2019/06/01(土) 22:51:57.36ID:w7ZA6V0Y
XRP Ledgerは中央集権型または許可制の台帳ではありません
https://ripple.com/es_419/insights/xrp%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%EF%BC%96%E3%81%A4%E3%81%AE%E8%BF%B7%E4%BF%A1-english-translation-follows/
2019/06/01(土) 22:55:56.45ID:w7ZA6V0Y
むしろ、ビットコイン財団の方が財政的には2017年頃から危ない
2019/06/01(土) 22:56:16.30ID:w7ZA6V0Y
と言われていた
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:09:07.85ID:hzT+zj1t
>>839
うるせえよ
迷惑だから消えろゴミカス
2019/06/01(土) 23:10:07.29ID:A7hRmXgA
>>838
ビットコイン財団なんてなんの力もないぞ(笑)
2019/06/01(土) 23:13:42.20ID:w7ZA6V0Y
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/06/01(土) 23:14:15.42ID:w7ZA6V0Y
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/06/01(土) 23:18:28.57ID:X4Y+4PTa
Rippleはどこよりも資金を持ってる
心配することない
2019/06/01(土) 23:19:54.57ID:sjREowcj
モナコインきたな
2019/06/01(土) 23:21:02.49ID:RPXumJt8
リップル売られてモナ買われとるな
2019/06/01(土) 23:38:22.63ID:aVKP6v4V
そりゃみんな毎日上がりまくる奴買うよね
1年以上ダラダラ下げまくった奴は誰も買いたくないよね
2019/06/01(土) 23:38:42.48ID:fQoRPTV7
Ripple(リップル)社が支援するXRPL Labsが、XRPベースのバンキング・アプリケーション「Xign」を計画
https://cointyo.jp/article/10007164
2019/06/01(土) 23:38:47.72ID:gefRAT1L
今からモナ買うなんて養分だろ
2019/06/01(土) 23:40:11.92ID:fQoRPTV7
いまからMONAなど遅いわ
2019/06/01(土) 23:42:05.80ID:/DMv1KRh
おまえらがモナ知らないだけ
2017年からみても2、3日は上がり続ける
2019/06/01(土) 23:42:58.82ID:wmDNZaVL
ダダ下がりのクソコインをホールドするよりはマシかもしれないな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:43:02.35ID:EoBqjAuh
おいこれ、BB民リップル売ってモナ買ってるやろ
2019/06/01(土) 23:43:25.83ID:gefRAT1L
こうやって養分って作られていくんだろうな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:44:09.88ID:hzT+zj1t
モナの次はどこかなあ?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:44:50.46ID:Kqeh0bJe
今思えば、俺が本気で500万円分モナを買おうか考えた時は1700円ぐらいだった…
命拾いしたぜ。
もし、あの時買ってたら、昨日からの上げで大騒ぎしてたんだろうなー
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:45:31.46ID:Kqeh0bJe
だだ下がりやん
2019/06/01(土) 23:46:54.70ID:/DMv1KRh
>>854
せっかくのチャンスだったのに
残念だ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:47:00.70ID:EoBqjAuh
モナすげえな板が薄いからジャンジャン動くな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:47:20.20ID:ReEe+w2Z
下痢っぷるだもん
2019/06/01(土) 23:48:56.76ID:aVKP6v4V
一緒で20円動くのは凄いな
2019/06/01(土) 23:51:20.81ID:0M6LcLLw
mona←300円
ゲリップル←46円

51%アタックくらうコインより価値ないとか、、、
2019/06/01(土) 23:52:27.00ID:8AvhySQU
うわあああ
全モだあああ
2019/06/01(土) 23:53:31.15ID:lxuDR4zl
100円切りそう
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:54:58.28ID:EoBqjAuh
モナで儲かった奴はリップル買い直せよ、すげえ枚数増えるだろ。流石にもうそろそろリップルの番だろ
2019/06/01(土) 23:55:10.90ID:aVKP6v4V
これだものさ、リップル握り続ける奴なんて誰もいなくなるよね
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:55:24.57ID:Igj49Udu
投げさせられたやつw
2019/06/01(土) 23:55:32.47ID:0CBaN+sb
XRPはWボトム作りそうですね。
2019/06/01(土) 23:57:56.10ID:fQoRPTV7
取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる

既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
400円行ったのはCMが始まってから
XRPにはCMが始まれば資金は集まってしまう

そろそろ大手取引所がどんどんオープン 
前もって買っておこう

取引所関連スケジュール

4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始

・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる

・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)を仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり

その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース


2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
2019/06/01(土) 23:59:17.73ID:fQoRPTV7
モナなど深追いするなよ
大きな下落率でやられるぞ
2019/06/01(土) 23:59:58.95ID:RZGfPtGA
もっと値段下がったら追加で買うわ
2019/06/02(日) 00:00:33.38ID:nE3pBJyd
モナ回転楽しすぎィ!
リップルさん…w
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:03:24.64ID:gSYl7eh1
モナ回転できる奴はうまいなあ。一撃食らったら死にそうな気がして、とても入れんわ
2019/06/02(日) 00:04:37.47ID:KUcNfxzC
絶好の押し目だったな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:08:34.88ID:gSYl7eh1
モナが鉄火場になってんな。一撃食らうと重そうで見てるだけだわ
2019/06/02(日) 00:09:42.89ID:KUcNfxzC
>>875
死にたくなけりゃやめとけ
むしろ俺はXRPが買い増しチャンスだと考える
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:17:24.50ID:gSYl7eh1
>>876
ちょっと入れんよね上がってく確率高そうだけど焼かれると致命傷を負いそう。まあリップルでいいや
2019/06/02(日) 00:17:36.86ID:9gThmQex
リップルはマゾにとっては依存性中毒性抜群で最高なんだろうな
2019/06/02(日) 00:20:17.53ID:KUcNfxzC
急騰に飛びつくイナゴの9割は焼かれてるからな
自分が1割の勝ち組だと過信するなよ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:26:45.42ID:5OKDVypa
今回のモナが怖いのは何度もイナゴタワー崩しながらしぶとく這い上がって来ること
買いが強すぎる
2019/06/02(日) 00:30:47.65ID:YvXrq09H
モナすげぇーーーーー!
機会損失通貨下痢ップルとは大違いだ
2019/06/02(日) 00:31:17.83ID:9gThmQex
モナは延々と買いが湧いてくるな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:32:35.02ID:pfi06h8y
モナコイン別にスキャでも良いわけだしな
リップルずっと持ってるくらいならモナコインで一瞬で5円10円幅稼いだ方が効率的
2019/06/02(日) 00:35:04.66ID:Vc0JSv2s
うぜーんだよこのくそ下痢
だらだらうんこ漏らしてんじゃねえよ!!!!
2019/06/02(日) 00:36:23.46ID:Zwe//y9d
モナ320円
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:40:05.74ID:nkGsOv0+
モナには50万ぐらいしか突っ込めないがXRPなら3千万ぐらいは突っ込める
2019/06/02(日) 00:42:27.30ID:Zwe//y9d
モナ330円 イイネ!!!
2019/06/02(日) 00:45:05.02ID:Zwe//y9d
モナ348円 イイネイイネイイネイイネイイネ!!!!
2019/06/02(日) 00:46:28.73ID:Vc0JSv2s
モナ360円!!!!
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:48:11.22ID:gSYl7eh1
超絶ババ抜き大会開催中だねモナ。爆益爆損報告ヨロシク
2019/06/02(日) 00:48:57.47ID:KUcNfxzC
明日電車止めんなよ
2019/06/02(日) 00:50:00.43ID:9gThmQex
一瞬で30円以上動くとは
リップルなら数十銭上げるのも大変なのに
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:54:12.83ID:13Ncd1WT
お前らさぁ
ちょっと前のファクトムもう忘れたの?
馬鹿なの?鳥頭なの?三歩歩いたら忘れるの?
2019/06/02(日) 00:54:18.95ID:ZW2khbWd
モナ天辺で買った奴w
ある意味才能だなw
2019/06/02(日) 00:56:53.04ID:KUcNfxzC
リップル底でたくさん拾えたわ
モナが吸ってくれたおかげだ
感謝感謝
2019/06/02(日) 00:58:19.20ID:ZW2khbWd
モナが垂れたら分かりやすくリップル上がって来たな
出稼ぎ民が戻って来たか
2019/06/02(日) 00:59:46.29ID:Y/VzM6/G
モナコで儲けてリップルに帰ってきました
さぁ上げてくれ
2019/06/02(日) 01:03:50.08ID:KNJOrG57
わかりやすく上げてきた→0.15円wwww
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 01:09:33.43ID:nkGsOv0+
>>893
一日経つと短期筋の頭はリセットされるから
2019/06/02(日) 01:10:14.70ID:ZW2khbWd
昨日今日でモナコイン回転で3000枚位リップル増えたぞw
ガチホしてたら1万枚増えてたが

あれ?
リップルに戻ってくる意味あるかこれ
2019/06/02(日) 01:11:31.67ID:5YoX0/jx
次のイナゴはこっち
2019/06/02(日) 01:11:38.66ID:KUcNfxzC
わかったからはよ次スレ建てて来いや
2019/06/02(日) 01:12:47.88ID:5YoX0/jx
>>902
お前が立てろや
しばくぞぉ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 01:13:25.40ID:NK5x9KTv
トロン四円超えたぞ
2019/06/02(日) 01:13:35.68ID:KUcNfxzC
>>903
お前じゃねえよ>>900踏んだら建てろやカス
2019/06/02(日) 01:15:52.81ID:nkGsOv0+
下痢ピーなど売る奴は売ったサインだからその後急反発上昇するサイン
だから下手に降りるなよ
2019/06/02(日) 01:18:43.58ID:nkGsOv0+
取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる

既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
400円行ったのはCMが始まってから
XRPにはCMが始まれば資金は集まってしまう

そろそろ大手取引所がどんどんオープン 
前もって買っておこう

取引所関連スケジュール

4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始

・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる

・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)を仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり

その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース


2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
2019/06/02(日) 01:22:09.41ID:nkGsOv0+
これ本当に重要

支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える

この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。


BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/06/02(日) 01:25:41.79ID:Zwe//y9d
モナ300円サポートできたな 安心
2019/06/02(日) 01:26:07.31ID:nkGsOv0+
ビジネスで利用するにはXRPが有利である理由 (送金コストの面から)

ビットコインのマイナーは、報酬をマイニングを行うことだけで得ているのではなく送金手数料
からも得ます。
この送金手数料は送金する人が設定するものであり0円であっても問題はありませんが送金
手数料はマイナーの報酬となるため送金手数料を高く支払った人の取引が優先的に処理
されます。

全体の取引量が少なければ送金手数料が少なくてもある程度の速度で処理されますが、全体の取引量
が増えてきた場合、取引手数料を0円などと設定してしまったらいつまでたっても取引が承認されない
といったことが起こり得ますのである程度の手数料を常に設定しておく必要があります。

ビットコイン内部で行われている手数料による優先処理の結果が最近増えてきたビットコインの未承
認取引の増加の一因となっています。
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions


そして、未承認取引の増加と共に送金手数料の平均も最近上昇してきています。

さらにビットコインの場合、取引所が顧客から送金手数料を固定で徴収している場合もあります。
取引所は顧客からの送金に関して遅延が発生した場合、取引所に対する不信感を抱かせる可能性が
あるからです。そういったことを防ぐため、取引所は送金手数料を高く設定することがあります。
これが更に送金手数料の上昇を招く要因にもなっています。

XRPはマイニングがありませんからビットコインのようにダイレクトに手数料高騰を招くメカニズム
はありません。XRPはスパム攻撃を受けた時、手数料が上がる傾向はありますがビットコインほどの
高騰はしません。

だから、XRPの送金手数料(コスト)は平常時で4700分の1と低いのです。
(高い時には数万分の1と広がる場合もあります)

個人利用でもそうですが、ビジネス利用を考えたらだんぜんXRPです。
手数料は使えば使うほど積み重なるコストです。
2019/06/02(日) 01:39:58.17ID:XbIS3a6D
どんどん弱くなるな
2019/06/02(日) 01:40:44.41ID:nkGsOv0+
日足と週足の上昇角度みると次のXRPの上昇は上に跳ねそうな気がするな
2019/06/02(日) 01:46:14.77ID:XbIS3a6D
リップル拘る無能は妄想ばかりで大変だな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 01:48:38.18ID:i+ovY6H8
モナに負けたゴミ
2019/06/02(日) 01:48:44.54ID:5FNix3NI
意味の無い無価値な仮想通貨の沙汰が始まる年とは言われてたがまさかこの下痢っぽーから消えてくとは思いもしなかったよなwww
2019/06/02(日) 01:50:19.40ID:2ifXFOgm
リップルとかいうゴミは淘汰されていく
2019/06/02(日) 01:56:43.14ID:Y2PsJ6W+
モナは残るよ、だって完全な非中央集権だから詐欺とかないし
元から運営もない元祖型の暗号通貨だから
リップルはリップル社の動向で全部決まるってのが危うさもはらむ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 02:00:18.23ID:i+ovY6H8
バイアス星人リップラー
2019/06/02(日) 02:19:59.85ID:mGgbT1K8
悲しくなるほどのゴミ
モナみたいに上がれとは言わんが下痢はやめてくれ
2019/06/02(日) 02:47:41.57ID:+nyokVC5
モナとoneでモリモリ資産増えた。リップルなんてさっさと売って正解だったわ
2019/06/02(日) 03:12:32.24ID:4s7IKypx
お前らまだ下痢ップルとか触ってんの?
どんだけドMなんだよw
50円超えたら叩かれての繰り返しで握ってて楽しい?
回転とか言っちゃって数円の値動きで枚数チンタラ増やしてニマニマしててかわいいな
早よmonaに来いよ爆益だぜ?www
2019/06/02(日) 03:15:07.97ID:nkGsOv0+
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072



今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。

ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
2019/06/02(日) 03:18:02.56ID:rlF6UWTc
リップル社に蓋されなきゃモナコイン並に
超級ムーンできるはずなのにな
2019/06/02(日) 03:36:40.31ID:79FG90+J
こんなゴミをガチホしてる場合じゃない!
いますぐモナにいこう
2019/06/02(日) 03:37:14.92ID:79FG90+J
モナは呼び水になる為に10倍まではありそう
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 03:37:53.46ID:Ehvc0Wqy
てめえんとこのイベントのSWELLじゃ上げるくせにコインベース上場しても上げねーしファンダ垂れ流してもビット連動しっぱなしだし馬鹿はビットの時価総額簡単に超えるだのもうまた30円台まで落ちちまえよ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 04:05:46.93ID:DaOZ+VQK
失礼致します。
30円台はまだですか?300万ほど投入したいのですが今の高値では
怖くて手が出せません。早く30円台お願い致します。
2019/06/02(日) 04:12:51.35ID:MHg2y7iw
腹減った
2019/06/02(日) 04:13:35.73ID:MHg2y7iw
そろそろモナから戻すかな
そして寝よう
2019/06/02(日) 06:16:39.01ID:Heb3hKEC
>>923
詳しく
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 06:16:39.09ID:EecK2TYl
リプカスのswell上昇期待されるのっていつ頃からだろうか
2019/06/02(日) 06:19:03.90ID:9gThmQex
3日で3番とか、リップルには絶対無理だな
2019/06/02(日) 06:19:35.29ID:kMVTk3aO
リップル社の市場への放出もそうだけど、リップル社が以前リップルネット普及の時に渡してた
XRPの提携機関からの放流もはじまってるだろうから2重苦
それに加えバブル時の400円までの高値掴みマンの同値撤退狙いもわんさか

どうすんの、これ
2019/06/02(日) 06:23:29.80ID:XbIS3a6D
ビットコのお蔭で維持どころか微上げしてるから万々歳やぞ
誰も困らん
2019/06/02(日) 06:31:35.50ID:WeLqoIYV
モナ一昨年と同じまた2000超えるぞ
2019/06/02(日) 06:53:02.36ID:kMVTk3aO
ビットコ建上げだした
2019/06/02(日) 06:56:28.87ID:kMVTk3aO
気のせいでした😅
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 07:03:41.29ID:tCiV9J7Q
お前ら何でリップルなんかかってるの?

アホ丸出しやろw
939承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 07:04:02.71ID:tCiV9J7Q
クズどもモナコイン買えよ
2019/06/02(日) 07:05:05.90ID:0e9G27XE
俺たち養分が売ったりしてる中 
トップ保持者は虎視眈々と蓄積中 
https://i.imgur.com/KJX4R3x.jpg
2019/06/02(日) 07:13:09.85ID:KUcNfxzC
そろそろビットコがガラ来そうだな
88万くらいまで落ちると予想
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 07:18:37.45ID:qLs5f2Q3
なんか強いな
2019/06/02(日) 07:29:30.72ID:ro3Sc35H
モナコインきてんね
2019/06/02(日) 07:30:53.63ID:4Gf6Vvk6
リップル来てるぞ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 07:34:10.99ID:tCiV9J7Q
さっさとモナコインにこいバカども
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 07:34:48.80ID:tCiV9J7Q
リップルだせー

ゴミ以下
2019/06/02(日) 07:40:00.66ID:WeLqoIYV
だからモナいけよ
なんでゴミコイン持ってんだw
2019/06/02(日) 07:49:57.82ID:Ba2L9NR3
モナなんでこんな強いん?cc上場ってだけじゃ弱くね?
2019/06/02(日) 07:50:22.18ID:7+flbr/l
そもそもリップルを買う意味がわからん
すでに多型アルトなんだから伸びしろはBTCと変わらんよ
2019/06/02(日) 07:53:45.05ID:7+flbr/l
大型アルト
2019/06/02(日) 07:55:18.32ID:wiT9XvRl
>>950
訂正とかどうでもいいから早く次スレ建てろ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 07:56:22.16ID:EecK2TYl
ワロタ
2019/06/02(日) 08:00:19.43ID:VE1vUvLM
モナにドレインされてまったく上がらない
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 08:01:18.95ID:rjuNglOo
>>940
6000枚ホルダーのワイ、上位数%と知り震える
2019/06/02(日) 08:09:32.30ID:Ba2L9NR3
>>954
5000枚や10,000でもかなりの上位ホルダーってことになるってなんか違和感
ここで威勢良くたくさん持ってるぜって言ってる奴も数千枚しか持ってないのが事実だったりするんだろうなぁ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 08:11:51.38ID:nlIe+TvF
大口からも敬遠されているゴミのなかのゴミw
2019/06/02(日) 08:12:45.89ID:VDwv1qNl
モナはリスク回避に使われるデジタルゴールド
まさかリップルとかいうハイリスク商品に手を出してる情弱はおらんよな?
2019/06/02(日) 08:14:49.42ID:4Gf6Vvk6
>>957
モナコインがデジタルゴールドマ?w
JPYしか買ってない日本人専用ゴールドw
2019/06/02(日) 08:18:07.22ID:0e9G27XE
モナコインはただの投機だよ 
ビットコインと同じ仕様だから糞だよ 
何も特徴ないコイン また51%やられるかもね
2019/06/02(日) 08:19:22.03ID:4Gf6Vvk6
仮想通貨自体が投機
モナコインレベルだとギャンブル
2019/06/02(日) 08:22:42.05ID:Y2PsJ6W+
ビットコインも数百円のときはそう言われただろうな
数千種ある暗号通貨だけど、企業が絡んでない暗号通貨って
指で数えられるくらいしかないよ、その中の一指がモナコイン
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 08:22:45.35ID:+hcpbswL
売り圧力つよすぎやろ。ほんまふざけてる
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 08:27:49.03ID:+hcpbswL
俺が数百枚売っただけで価格が変動するという出来高の少なさよ
2019/06/02(日) 08:28:33.65ID:wJoZvwXM
モナも400円手前で頭抑えられてツラいわ、リップルも100円くらいまで上がったかな?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 08:39:27.89ID:tCiV9J7Q
早くモナに来いよ

バカかてめーら
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 08:39:50.43ID:tCiV9J7Q
リップルなんかもう上がらんよ
2019/06/02(日) 08:42:39.75ID:TkBMRLXE
総悲観状態
2019/06/02(日) 08:44:00.71ID:RkDhysVp
チキショー
2019/06/02(日) 08:45:01.57ID:WeLqoIYV
モナで時給50はうまいわら
2019/06/02(日) 08:45:32.67ID:WeLqoIYV
リップル買ってやるよ5万枚
下がってもモナあるからいーよw
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 08:52:08.49ID:tQ029c84
一年間半握ってたが、さすがにモナに移動したら、2日で資産倍になって笑った。上場まではモナで、その後利益分でXRP買うわ。モナ上場までは上がらんし。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 08:53:13.58ID:gSYl7eh1
リップラー大激怒状態だわ。モナの爆上げをチラ見しつつヨコヨコか微下げのxrp
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 08:57:57.84ID:+hcpbswL
今モナ買う奴は95%養分になる
2019/06/02(日) 08:58:47.54ID:4s7IKypx
24時間前のmonaは225円
現在の価格385円www

リップルとか投げてmonaに来いよw昼には500円夜には800円だぞ
2019/06/02(日) 09:00:14.39ID:4Gf6Vvk6
モナ今買うやつは頭に欠陥あるな
2019/06/02(日) 09:01:45.24ID:9gThmQex
>>975
昨日辺りからずっと言われてるけど、リップルより余程儲かってる
2019/06/02(日) 09:02:24.53ID:VWR+dWK5
他のコインが爆上げしてたら、イライラする
まだ耐え難きを耐え忍び難きを忍ばないといけないのか?
2019/06/02(日) 09:03:48.54ID:4s7IKypx
>>975
俺は5/31の15:30にmonaに入ったからどちらかといえば遅い方だけど151円で買って爆益なんだが
まだ遅くは無いと思うよ
cc上場は6月初旬だからまだあと1週間かけて値上がりしていくよ
2019/06/02(日) 09:04:36.38ID:N9PS5R/q
これモナから飛び移ると美味いやつやね
そしてリップルも短期利確する
2019/06/02(日) 09:05:25.16ID:4Gf6Vvk6
>>978
こんなこといって下がっても責任とらないから笑えるよな
2019/06/02(日) 09:05:35.52ID:VWR+dWK5
送金業社も抑えて、提携しまくって、どのコインよりもプロジェクト進んでて、
基軸で扱う取引所もあるのにどうなってんだよ一体
2019/06/02(日) 09:07:06.61ID:9gThmQex
一か月ホールドしてるXRP10万枚より、
一日ホールドしたMONA1万枚の方が儲かったわ
マジでXRPなんか買った自分を恨むはマゾコインだよこれ
2019/06/02(日) 09:07:10.49ID:WeLqoIYV
モナは一旦落ちるから回転で充分
上がり始めたら20円以上上がるから途中参加もいける
リップルは?
何もないやんww
頑張って1円あげろよw
2019/06/02(日) 09:09:04.09ID:4s7IKypx
>>980
責任www
全ては自己責任だろ
上がった時は自分の実力
下がった時は他人のせいとかウチ会社の無能な部下と一緒の思考だわwww
言い訳ばっかりしてんなっていつも思う
2019/06/02(日) 09:09:40.30ID:4Gf6Vvk6
>>984
いやそう思うならお前が買い増せばいいじゃん
ここでいう意味ある?
2019/06/02(日) 09:10:35.13ID:YvXrq09H
モナは時価総額で考えるとまだまだいける気がする
2019/06/02(日) 09:10:42.31ID:4s7IKypx
>>985
目一杯買ってるが?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 09:11:21.96ID:13Ncd1WT
>>982
https://i.imgur.com/Cv7hlrE.jpg
2019/06/02(日) 09:17:01.40ID:+yczQmFT
モナコイン連呼うぜぇーな
2019/06/02(日) 09:17:07.15ID:WeLqoIYV
モナ調整きたから回転してみな
2019/06/02(日) 09:17:35.01ID:+yczQmFT
>>987
じゃあいいじゃねーか
2019/06/02(日) 09:19:53.37ID:sD5ASqoX
モナコイン宣伝マンは何の用だよ
創価学会員に浄土真宗いいですよーこっちおいでよーって言っても無駄だろ?
リップルガチホ教に何言っても無駄
そもそも利確すらしねーんだから
2019/06/02(日) 09:20:58.42ID:obhO92qn
モナ言ってるやつ毎日同じな
よほど嬉しかったんだろう、子供かよw
2019/06/02(日) 09:22:23.70ID:+yczQmFT
>>993
バレバレだからな
2019/06/02(日) 09:23:42.50ID:jm9G+j/A
リップルスレで
リップルより
ビッチがいいー
モナいいー
もうねあほかとバカかと
2019/06/02(日) 09:25:17.01ID:WeLqoIYV
お前らリップル以外も買ってんだろ?
まさか一本とからいよな?
だから上がるやつ教えてやってんだろ
2019/06/02(日) 09:29:09.67ID:KUcNfxzC
モナなんて将来なんの役にも立たんゴミ
ただのイナゴがマネーゲームしてるだけの道具にすぎない
2019/06/02(日) 09:32:46.76ID:WeLqoIYV
逆に投資としてやってんの?
アホだろ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 09:34:26.70ID:I8F5AxEJ
>>997
つ鏡
2019/06/02(日) 09:35:30.26ID:jm9G+j/A
乗るしかないこのビックウェーブに
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 1時間 45分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況