前スレでランキング入れるように言われていたのは入れました
ヨーロピアンは書き込みNGになったので外しました
ランキングが増えてしまい行が長すぎるのか、はたまたヨーロピアンがNGになるのかは次スレ立てる時に試さないと分かりません