★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレはホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを連投する為、注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合850【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558860324/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559046301/
【Ripple】リップル総合852【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:58:32.47ID:7VBDyCyl2承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:10:04.51ID:mclwSRPj 安心してください!売ってませんよ
3承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:15:56.50ID:fl711TWG これ貼っておくか
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
4承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:16:18.16ID:fl711TWG こいつも追加しといた方がいいよな
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
5承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:16:40.08ID:fl711TWG これも追加で
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
6承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:17:02.35ID:fl711TWG 他のスレでも他人に聞いてコインを買ってる50円掴み
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/
271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?
381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!
404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?
410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/
271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?
381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!
404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?
410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
7承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:17:21.75ID:fl711TWG BTCスレでも上から目線で質問攻めの50円掴みカス野郎
271 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:47:49.19 ID:RY3KWMvO
誰が買うんこれから
今まではショタ郎が買ってくれたけど
誰が買うん?
272 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:27.45 ID:RY3KWMvO
流石にショタ郎もういないやん
誰が買うん
273 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:40.96 ID:RY3KWMvO
教えて誰が買うん
274 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:57.51 ID:RY3KWMvO
誰が買うん😡
292 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:59:46.62 ID:RY3KWMvO
なんやあんなにいっつもいきっとんのにこんな時のポジも教えてくれんのか雑魚😡
271 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:47:49.19 ID:RY3KWMvO
誰が買うんこれから
今まではショタ郎が買ってくれたけど
誰が買うん?
272 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:27.45 ID:RY3KWMvO
流石にショタ郎もういないやん
誰が買うん
273 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:40.96 ID:RY3KWMvO
教えて誰が買うん
274 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:57.51 ID:RY3KWMvO
誰が買うん😡
292 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:59:46.62 ID:RY3KWMvO
なんやあんなにいっつもいきっとんのにこんな時のポジも教えてくれんのか雑魚😡
8承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:17:56.23ID:fl711TWG こいよ50円掴みオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
2019/05/30(木) 01:43:08.39ID:unJE/KUX
XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/30(木) 02:06:30.31ID:R9SrkZBe
リップル社は何重にも蓋を増やせるから
2017年末のような大暴騰はもう起こせない
2017年末のような大暴騰はもう起こせない
11承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 06:34:39.07ID:tB3ZEsKF >>10
承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 06:17:36.14 ID:0/sKIpBM
お前らいつまで不毛な議論してだよ、、、
リップルのCEOが5年掛かるって言ってんだからそれまで大人しく待っとけよ。
承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 06:17:36.14 ID:0/sKIpBM
お前らいつまで不毛な議論してだよ、、、
リップルのCEOが5年掛かるって言ってんだからそれまで大人しく待っとけよ。
12承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 06:40:37.96ID:bHtoOEqO ∧,,∧
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
\ \
) ) \
// \ \
(_) (_)
∧_∧
( 'ω' )
(m9 / 帰ってよし!
/ /_つ
/ /\\
/ / / /
(ノ \)
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
\ \
) ) \
// \ \
(_) (_)
∧_∧
( 'ω' )
(m9 / 帰ってよし!
/ /_つ
/ /\\
/ / / /
(ノ \)
13承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:19:16.89ID:uP9e+WVy 関係ないスレにまで必死に宣伝しなきゃならんほどヤバイ通貨がXRP
RippleネットワークとXRPは別物なので、Rippleが金融機関で採用されようがXRPが高騰する事は無い
リップルとXRPは違うというリップル社の公式見解
https://cointyo.jp/article/10004199
RippleネットワークとXRPは別物なので、Rippleが金融機関で採用されようがXRPが高騰する事は無い
リップルとXRPは違うというリップル社の公式見解
https://cointyo.jp/article/10004199
14承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:07:46.36ID:EH+FqnBU 今日は50円抜こうなドピュッと気持ちよくぅぅぅう!
15承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:09:29.17ID:rGPjrs/4 ショボい値動きしてんなー、リップル社はXRPをじゃんじゃんバーンして枚数減らすべきだわ
16承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:42:35.25ID:xY4sQRIb 12時にタオタオ砲が来ますので皆さんご覚悟
17承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:46:30.29ID:L0VjUXpj 今時新しい取引所が出来たり上場されたぐらいで吹くかよ
そんなの4年も5年も前の話だ
リップラーの頭にはウジでも湧いてんのか?
そんなの4年も5年も前の話だ
リップラーの頭にはウジでも湧いてんのか?
18承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:50:59.51ID:VLLO2D1B19承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:53:32.41ID:CA8opb3c20承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:55:06.06ID:L0VjUXpj21承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:55:53.99ID:7aeCrSeR タオタオくるどくるど
2019/05/30(木) 11:58:35.43ID:DG3uWbG2
バーンじゃなくて元々WCGで配布予定だった分くらい按分でもいいから配るべきだわ
23承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:00:37.30ID:VLLO2D1B2019/05/30(木) 12:01:01.18ID:unJE/KUX
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
26承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:03:29.25ID:CoAGvJRi いっつも煮え切らねえ動きしやがってたまにはてめえが先頭切って上げやがれ
2019/05/30(木) 12:04:29.86ID:SM+v0PsC
まだ慌てるような時間じゃない
29承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:05:15.84ID:VLLO2D1B2019/05/30(木) 12:05:19.44ID:Fe142nHr
BBのスケベリバ取り大量湧きしてるなwww
31承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:06:21.97ID:yWezhV8U 値動きがおとなしくなってきたな。そろそろか?
32承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:10:34.37ID:stkcGX7m2019/05/30(木) 12:10:57.65ID:H7g5ynv4
タオタオキターーーーーーーーーーー(練習)
2019/05/30(木) 12:13:21.66ID:H7g5ynv4
2万枚ロング入れたで
35承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:14:25.32ID:yWezhV8U このショボい上げは初動なのか?
36承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:15:52.44ID:yWezhV8U 上がるなら今だろ。絶好のタイミングやで
2019/05/30(木) 12:18:01.01ID:usZCfEM0
初動きてんね
39承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:18:13.14ID:eV9YbQb7 >>32
コイン燃やすって、スロットのコインでも燃やしたんか?w
コイン燃やすって、スロットのコインでも燃やしたんか?w
2019/05/30(木) 12:18:29.26ID:S9RGdcfK
バイナンスコインはバイナンスが発行者なんだろ?XRPはRipple社の発行ではないぞ
42承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:19:25.02ID:10y5r4zL リップル社から次々に送られてて草
44承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:21:44.95ID:VLLO2D1B >>32
あなたがいくら無効アドレスに送って行方不明にしようが総発行数は減らない
行方不明になるだけ
チェーン上の総発行数を管理できる発行者や運営者が無効アドレスへの送金などの手段で使えなくすると同時にチェーンに総
発行数の減少を反映させてはじめてバーン
あなたがいくら無効アドレスに送って行方不明にしようが総発行数は減らない
行方不明になるだけ
チェーン上の総発行数を管理できる発行者や運営者が無効アドレスへの送金などの手段で使えなくすると同時にチェーンに総
発行数の減少を反映させてはじめてバーン
45承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:22:03.56ID:eV9YbQb7 今回は信じていいんか?50ぐらい余裕でぶち破ってくれるんだよな?
46承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:22:23.54ID:VLLO2D1B >>43
bnbの発行者は誰
bnbの発行者は誰
2019/05/30(木) 12:22:44.04ID:H7g5ynv4
今度こそ50円ぶち抜いてほしい
48承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:23:17.01ID:7aeCrSeR >>32
コイン燃やすw
コイン燃やすw
49承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:24:56.21ID:Ps9W2jAK だからな、XRPをロックしてアップしてバーンしてドカーンやて‼
50承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:26:03.14ID:7aeCrSeR >>32
ちょっと勉強が足りないのでもう少し学んでからあらさがししたほうがいいよ
ちょっと勉強が足りないのでもう少し学んでからあらさがししたほうがいいよ
51承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:34:09.19ID:gDlHAECn TaoTao登録したわ一応
52承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:35:50.63ID:MQd1ER5c じわじわ来てるけどパワーが足りんなー
2019/05/30(木) 12:36:23.24ID:usZCfEM0
もしかして主要アルトで今年最安値から2倍になってないのってこいつだけ?
夢があるじゃん
夢があるじゃん
54承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:38:21.06ID:5tGzVaDt2019/05/30(木) 12:38:57.01ID:H7g5ynv4
リップル社売ってりゃそら2倍にすらならんわな
2019/05/30(木) 12:39:06.17ID:ltBuI1TO
本当にリップラーは挙げ足とりの詐欺師だなぁ
まぁ、そこがリップラーがエンタティナーとして面白いところ
それを見て笑う
それがリップルスレに張り付く理由だ
まぁ、そこがリップラーがエンタティナーとして面白いところ
それを見て笑う
それがリップルスレに張り付く理由だ
57承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:42:49.53ID:6Ar6hRJ0 うお、おれの400リップルが勢いづいてきたぞー!
2019/05/30(木) 12:48:55.30ID:r0x0Uvqh
指くわえて見てることしかできないビビりがどう煽ろうとも、32円くらいで買えと言ってたときからすでに俺のXRPでの資産が1.5倍になってる事実は変わらない。
他がどうとかは関係ない。この利回りを認められないなら投資家でもなんでもない。
他がどうとかは関係ない。この利回りを認められないなら投資家でもなんでもない。
59承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:50:42.05ID:j+FkKZTI こりゃあ今日夜には60円いくわ!! wwww買い増し完了!
60承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:52:32.84ID:UMdF1d3T 他はどんどん高値更新するのにはよ60円頼む
61承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:52:35.27ID:MQd1ER5c 全スレのコイツがどこで損切ってくれるかだけが楽しみだわ。損切ったら報告よろしくな
994 承認済み名無しさん[] 2019/05/30(木) 11:23:11.69 ID:loFkJY1O
>>992
45、46、47、48、49、49.5、50、51、52で売ってますね
トータルでは今の所トントンですがまあ時間の問題でしょうw
週末には爆益確信してますよ^^
みなさんも早く売った方がいいですよ^^
994 承認済み名無しさん[] 2019/05/30(木) 11:23:11.69 ID:loFkJY1O
>>992
45、46、47、48、49、49.5、50、51、52で売ってますね
トータルでは今の所トントンですがまあ時間の問題でしょうw
週末には爆益確信してますよ^^
みなさんも早く売った方がいいですよ^^
2019/05/30(木) 12:52:41.72ID:unJE/KUX
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
63承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:52:50.69ID:j+FkKZTI TAO TAOはヤフーソフトバンクの子会社や wwww wwwwやっと力ある日本企業の取引所開始だぞ!!ジャパンマネーが沢山入ってくる!!ヒャはーー
64承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:53:23.93ID:CjZlFgXW おい噴き上げるぞこれ
65承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:53:42.32ID:j+FkKZTI 今買わないとマジで乗り遅れだぞ wwww wwww
66承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:54:22.58ID:j+FkKZTI アギャーーーーーー wwwwキターーー wwww
2019/05/30(木) 12:54:47.76ID:H7g5ynv4
キターーーーーーーーーーーーー
68承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:55:03.20ID:j+FkKZTI 50円突き破りだな wwww
69承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:55:08.65ID:MQd1ER5c おい、ショート損切り報告よろしくなw
俺はそれを肴に酒を飲むわw
俺はそれを肴に酒を飲むわw
2019/05/30(木) 12:55:10.57ID:74c9UOJJ
あーがーれーーーーーーー!!!
2019/05/30(木) 12:55:11.10ID:zEypnjQp
つかネムが何故か上がってるのがうけるw
2019/05/30(木) 12:55:36.63ID:9x2o0D+J
あがれえええ
2019/05/30(木) 12:55:46.66ID:unJE/KUX
XRPは送金だけではない。
今までフィアット通貨、仮想通貨、その他資産のトータル資産で基軸機能を持たせられるシステムも
基軸通貨化をはかれるトークンも無い。
カウンターパーティーリスクが無い基軸で数量が決まっていて、ネットワーク上で何でも交換できる
なら企業や一般人にも利便性は高くなるし、1000億XRPしかないので希少価値も高くなる。
ネットワーク上で何でも交換できる性質を持ち、一つの共通のお金として使え、手数料も極少になるなら、
国境を越えて活動している企業と一般人にはかなり便利でビジネスが広がる。
世界にはドルや円などのように172も通貨があって非効率的なのだ。
今まで聞いたことない通貨は受け取れなくてもXRPなら受け取れるようになれば効率的で便利。資産さえ
やり取りできるならなお効率性が増します。
この潜在的な需要の可能性は恐ろしく巨大です。
人類はネット上で国境を飛び越えて一つの経済圏、一つのお金で一体化することで飛躍していく。
最初は銀行ではじめるが「価値のインターネット」が目指すべきことの一つはこういうことだ。
それに普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶよ。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPosでは基本性能向上には限界がある。
BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
なぜなら、全然、使い勝手が違うものになるから。こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
今までフィアット通貨、仮想通貨、その他資産のトータル資産で基軸機能を持たせられるシステムも
基軸通貨化をはかれるトークンも無い。
カウンターパーティーリスクが無い基軸で数量が決まっていて、ネットワーク上で何でも交換できる
なら企業や一般人にも利便性は高くなるし、1000億XRPしかないので希少価値も高くなる。
ネットワーク上で何でも交換できる性質を持ち、一つの共通のお金として使え、手数料も極少になるなら、
国境を越えて活動している企業と一般人にはかなり便利でビジネスが広がる。
世界にはドルや円などのように172も通貨があって非効率的なのだ。
今まで聞いたことない通貨は受け取れなくてもXRPなら受け取れるようになれば効率的で便利。資産さえ
やり取りできるならなお効率性が増します。
この潜在的な需要の可能性は恐ろしく巨大です。
人類はネット上で国境を飛び越えて一つの経済圏、一つのお金で一体化することで飛躍していく。
最初は銀行ではじめるが「価値のインターネット」が目指すべきことの一つはこういうことだ。
それに普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶよ。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPosでは基本性能向上には限界がある。
BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
なぜなら、全然、使い勝手が違うものになるから。こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
74承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:56:55.93ID:6Ar6hRJ0 折れた(´ω`)
75承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:57:07.52ID:voYUteW+ 頼む
下げてくれ
いつも全もしてたじゃないか
もう焼肉もヌキも無理や…
下げてくれ
いつも全もしてたじゃないか
もう焼肉もヌキも無理や…
76承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:57:20.11ID:j+FkKZTI タオタオ効果でビットの現物が増えるから、ビットは100万抜けていく!!釣られて他アルトも祭りになる!無論リップルは高騰します!勝ったな!
77承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:57:36.04ID:jYHo/hYE78承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:58:34.03ID:j+FkKZTI ちなみに6月は楽天!7月はSBI!勝ったな wwww wwww
2019/05/30(木) 12:58:48.20ID:unJE/KUX
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
80承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:59:20.83ID:j+FkKZTI 50円キターーーーー wwww
2019/05/30(木) 12:59:25.79ID:74c9UOJJ
いけーーー!ぶっとべーーーー!!!
82承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:59:49.88ID:MQd1ER5c 50がなかなか抜けんなー
83承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:00:49.59ID:j+FkKZTI >>82
一旦抜けたぞ!まぁ夜には60円いくわ
一旦抜けたぞ!まぁ夜には60円いくわ
84承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:01:02.44ID:CjZlFgXW おい噴き上げるぞこれ
85承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:01:45.87ID:xY4sQRIb じわじわ来てんぞおいwwwwwwwwwwwwwwww
86承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:02:45.38ID:1mwY46t+ 日本人からすると一応の節目である50の影響か
他と比べると動きが重いねリップル
他と比べると動きが重いねリップル
87承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:03:06.50ID:MQd1ER5c88承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:05:11.17ID:0okbTUca これは抜けそうにないと判断、一旦利確。
90承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:07:46.88ID:6Ar6hRJ0 イーサはあっさりパスしたのになんでこいつは跳ね返されるのか(´ω`)
2019/05/30(木) 13:10:05.13ID:9x2o0D+J
そりゃBBで下げアルゴしてる奴が延々下げアビトラしてるからだろ
2019/05/30(木) 13:10:48.01ID:vpxrT7Lm
やっぱり主役が他に移っとるわ
2019/05/30(木) 13:11:41.79ID:zEypnjQp
50円の壁うざすぎだろ
まじで死んでくれ
まじで死んでくれ
2019/05/30(木) 13:11:45.09ID:SXIBjoHa
95承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:12:53.28ID:MQd1ER5c うーん50が硬いな。まあ今回はもう何回かチャレンジすんだろ、まだ終わってない
96承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:12:58.30ID:r3lfzsKb 行くでやるでルップル投げ売りや!
97承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:13:49.22ID:y5a9lHSQ 上がってもどうせまたここまで下がってくるだろうが売りから入る気しない
98承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:16:29.43ID:MQd1ER5c 今回の50登頂隊は現状タイミングをうかがってる段階。まだ全然諦めとらんぞ
99承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:16:50.99ID:r3lfzsKb もうちょい落ちたら買い足してみるわ
100承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:16:51.86ID:usZCfEM0 BBの50円においてあるのなんだありゃ?!
101承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:19:13.73ID:jYHo/hYE >>100
これ消化したら夢あるなw
これ消化したら夢あるなw
102承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:20:47.40ID:jYHo/hYE まあでも本当はこれぐらいサクッと抜けてほしいところだよな…
103承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:21:20.67ID:XVJuyWR0 勝ちました
104承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:24:28.17ID:gGVEgke5 いつもこの辺でビットコママの鉄槌くるけど抜けられるか
105承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:25:30.53ID:lnrIkvDT106承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:28:18.87ID:KWJcucsO 登頂隊の50に登ってやるという強い意志を感じるわ
今回は成功させて欲しい
今回は成功させて欲しい
107承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:33:28.88ID:z5shBQ/h TAOTAO民が選んだのはイーサリアムでした
108承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:34:07.42ID:lnrIkvDT >>106
50ウンコの土石流に流されないように頑張って貰いたいよね
50ウンコの土石流に流されないように頑張って貰いたいよね
109承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:35:26.77ID:6jXXw5Pw 食い尽くすのだああああああ
110承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:38:03.96ID:loFkJY1O イーサリアムにつられてるだけですね
100%下がりますよ
安心のショートです^^
49.7で更に売り増ししました
100%下がりますよ
安心のショートです^^
49.7で更に売り増ししました
111承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:39:48.05ID:loFkJY1O うんこぶりばり下痢っプル来てますねw
112承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:41:53.99ID:kpOUdq/S113承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:43:40.34ID:BdpqBEFR リップルだけ全然上がってなくて草
114承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:44:05.11ID:fHjNAMl+ ネムに飛び乗れ
115承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:44:12.14ID:unJE/KUX XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
116承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:45:35.97ID:gBK/bQ8q BSV頭おかしい
117承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:45:59.24ID:csbslLLl 絶対50円超えさせないマンを誰か倒して
118承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:47:13.45ID:xY4sQRIb 今日はこんな調子でモミモミして明日ドカンですね分かりました。
119承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:48:44.37ID:EUvHVKwe アルトが順繰りにきてる。そろそろリップルの番かな。
120承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:49:34.59ID:9x2o0D+J ディオレックス並みにかってーなおい
121承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:55:22.83ID:vpxrT7Lm 他のアルトが追いつき追い抜いて行かれるいつもの
123承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:58:19.79ID:7aeCrSeR 17時まで様子見かなー
124承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:58:59.41ID:9x2o0D+J BSVはクレイグがガメたビットコインをSVにぶち込んでるだけでも相当あがるからなぁ
125承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:59:16.06ID:hh60zqcw どうだ?
126承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:01:14.06ID:xY4sQRIb ん?抜きに行くのかあああ??!!?!?!!
127承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:01:59.74ID:usZCfEM0 ぬいたあああああああああ
128承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:01:59.85ID:xY4sQRIb 来てるぞwwwwwwwwwwwwwwwww
129承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:02:21.80ID:JMUSpcKJ たかれイナゴたちよ
130承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:02:29.83ID:v3mb3mdj アギャーー wwwwおぎゃー wwwwキターー
131承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:02:40.95ID:49uB92ER 完全にリップル50円台が定着してきたな
132承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:02:47.02ID:hh60zqcw あああああああぁぁぁぁあああああああああああああっぁああぁぁああああああああああぁあぁあぁぁああああ
133承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:02:52.82ID:v3mb3mdj 買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え wwww
134承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:02:59.39ID:dNgPelMK リップル社「はい蓋おかわり^^」
135承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:03:02.48ID:2g8AQTCZ ゴールデンクロス半端ないって
136承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:03:04.92ID:9x2o0D+J たおしたあああああ
137承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:03:10.54ID:y5a9lHSQ バイーン
138承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:03:22.32ID:v3mb3mdj リップル爆買い爆買い爆買い爆買い爆買い爆買い爆買い爆買い爆買い爆買い爆買い爆買い爆買い爆買い爆買い爆買い爆買い爆買い爆買い爆買い爆買い爆買い爆買い爆買い爆買い爆買い爆買いぎゃーー wwww
139承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:03:21.67ID:hh60zqcw なんじゃこりゃああぁっぁぁっぁあああああああぁぁぁああ
140承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:03:23.99ID:49uB92ER ムーンくっぞ
今月100円も見えてきた
今月100円も見えてきた
141承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:03:45.14ID:loFkJY1O142承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:03:48.32ID:v3mb3mdj 60円60円60円60円60円60円60円60円60円60円60円60円60円60円60円60円60円60円60円60円60円60円60円60円60円60円60円いくわ
143承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:03:51.08ID:9x2o0D+J はぎ取りチャンスだあああ
144承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:03:54.25ID:hh60zqcw うちとこのリップルが一体何したいいますのや!
145承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:04:03.42ID:j3mQh6Ly いっけーーー!!!BBの登頂隊は50と壮絶なバトルを繰り広げてるな。あとちょいだぞ頑張れ!!
146承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:04:08.39ID:QAEsNIwS 988 名前:承認済み名無しさん :2019/05/30(木) 10:54:14.49 ID:loFkJY1O
52から売りまくってる無敵ショーターですが今日更に49.5で売り増ししました
売り場何回も与えてくれるリップルさいこ〜〜〜〜〜うで〜〜〜〜〜〜〜〜す^^
52から売りまくってる無敵ショーターですが今日更に49.5で売り増ししました
売り場何回も与えてくれるリップルさいこ〜〜〜〜〜うで〜〜〜〜〜〜〜〜す^^
147承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:04:17.63ID:49uB92ER ショーターは灰になる
リップルの上昇速度は仮想通貨最速
リップルの上昇速度は仮想通貨最速
148承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:04:18.05ID:GKs8OZY9 勢いあまって60いっていいぞ
149承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:04:21.18ID:Wsx0EjJ6 きたーーー
150承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:04:30.21ID:lnrIkvDT 俺の420円が500円になった!
https://i.imgur.com/CCGjiAS.jpg
https://i.imgur.com/CCGjiAS.jpg
151承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:04:30.76ID:+8KoVSrx >>146
ワロタww
ワロタww
152承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:04:35.44ID:BdpqBEFR 抜いた
153承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:04:45.86ID:j3mQh6Ly >>141
おい、破滅願望でもあるんか?損切っとけ傷が浅いうちに
おい、破滅願望でもあるんか?損切っとけ傷が浅いうちに
154承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:04:51.44ID:BdpqBEFR >>146
草
草
155承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:04:56.92ID:v3mb3mdj ありがとうございます!無事50円の蓋を開けてしまいました!アギャーー wwwwおぎゃー wwwwキターーー
156承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:05:02.94ID:xY4sQRIb うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww
157承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:05:25.13ID:hh60zqcw 姉さん事件です
158承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:05:33.66ID:9x2o0D+J バイナンス52タッチしてんじゃんやバスやバス
159承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:05:38.72ID:2g8AQTCZ 60まで一気に行くぞこれwwwww
160承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:05:47.75ID:y5a9lHSQ 50円高値掴み助かったな
161承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:05:57.25ID:j3mQh6Ly 記念にもう一回貼っとくわ
994 承認済み名無しさん[] 2019/05/30(木) 11:23:11.69 ID:loFkJY1O
>>992
45、46、47、48、49、49.5、50、51、52で売ってますね
トータルでは今の所トントンですがまあ時間の問題でしょうw
週末には爆益確信してますよ^^
みなさんも早く売った方がいいですよ^^
994 承認済み名無しさん[] 2019/05/30(木) 11:23:11.69 ID:loFkJY1O
>>992
45、46、47、48、49、49.5、50、51、52で売ってますね
トータルでは今の所トントンですがまあ時間の問題でしょうw
週末には爆益確信してますよ^^
みなさんも早く売った方がいいですよ^^
162承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:06:28.91ID:9x2o0D+J 380万の壁を3日の攻略戦でクリア
163承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:06:32.28ID:v3mb3mdj あっあっあっいく!イクイク!イクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクあっ!ドピューー wwwwキターーー
164承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:06:39.06ID:Ky8mo1CQ おまえらよく我慢したな
165承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:07:11.36ID:9x2o0D+J 次の壁は50セントのところだけどメリケンならノリで抜くだろう
166承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:07:40.77ID:j/7ta7j+ 日足爆上げチャートだった
167承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:07:47.74ID:HheIeN+Q 200で放置の人もまだいるんでしょ?
168承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:07:51.99ID:JMUSpcKJ おめでとう!
さて、売り時の検討にはいりましょう
さて、売り時の検討にはいりましょう
169承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:07:53.02ID:KuMkYONp 逝くのか?
170承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:07:53.13ID:Jc38s5Bg 無敵ショーター震えてるだろなw
171承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:07:53.45ID:j3mQh6Ly 登頂隊の登頂大成功やないか!!!
やっぱり今日だったか、前兆ありまくりだったよな。ショートとかありえんて
やっぱり今日だったか、前兆ありまくりだったよな。ショートとかありえんて
172承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:09:18.97ID:JMUSpcKJ ビットコもきてる
173承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:09:28.41ID:vpxrT7Lm 単と思ったらビットコ抜けてたんか
174承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:09:29.23ID:auUXkJ5o 吉孝たんwwwwwwww
175承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:09:49.65ID:usZCfEM0 これがゴールデンクロスなのですか??
176承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:10:14.38ID:WdpbAcR6 50円超えてる!w
177承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:11:32.00ID:2g8AQTCZ せやから言うたやろ
178承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:11:41.64ID:v3mb3mdj 夜60円いくわ!
179承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:11:43.34ID:hh60zqcw 聖闘士吉孝
180承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:12:24.49ID:v3mb3mdj あれあれあれあれあれあれあれショーターは??泣いてる?
181承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:13:04.07ID:unJE/KUX XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
182承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:13:35.82ID:unJE/KUX ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
183承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:13:40.16ID:v3mb3mdj ショーター売り煽りの皆さま。ザマァ wwww wwww
184承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:13:58.61ID:usZCfEM0 おいまじかよ60円なんていったら俺6万円になっちまう
185承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:14:31.57ID:9x2o0D+J 板スッカスカw
186承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:15:11.18ID:y5a9lHSQ ここで押し目売りするのが正太郎
187承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:15:32.26ID:2g8AQTCZ 貴重なリップルたんをこんな安値で放出できない
188承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:15:37.54ID:JvBCKId3 50で掴んだけど何とか救出できた。
189承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:16:03.03ID:6Ar6hRJ0 100円行ってくれてええんやでー
190承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:16:48.80ID:AFfPOI9a 51でふたすんなや
191承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:16:56.86ID:usZCfEM0 よみがえる5/17の悪夢、、、
今度はたのんだでー
今度はたのんだでー
192承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:17:15.27ID:IOYlPmLQ さて、どこで入ろうかな
193承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:17:32.16ID:HJj2Tspn XRPを回転して、30円台で買い戻そうとしけど買い戻せず
今の値段を涙目で眺めている人はいないよね・・・
今の値段を涙目で眺めている人はいないよね・・・
194承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:18:43.01ID:AI/qHk4Z 落ちろや
195承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:18:46.79ID:49uB92ER ショータ焼かれたなw
197承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:19:58.93ID:8FDuhylT いやあ本当にお前らのいう事ガン無視してガチホしといて良かったわ
198承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:20:36.21ID:WdpbAcR6 50円以下にガラらないでくれよー
199承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:21:26.67ID:BdpqBEFR 下痢ップル見せたろか?
200承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:22:47.09ID:xY4sQRIb 解散
201承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:23:22.54ID:ooMs2Ozy さてこっからどれだけ下がるか
202承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:23:25.21ID:j3mQh6Ly >>196
何をどう問い詰めるんだよ?w
何をどう問い詰めるんだよ?w
204承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:24:27.10ID:ooMs2Ozy 日本だけが盛り上がってるこれいつものパターン
205承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:24:46.89ID:BdpqBEFR sbivcのリップルってどこから買ってるの?
BB?
BB?
206承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:24:52.34ID:JMUSpcKJ いつも利確するボラはとれたけど、ビットコ連動いつもより弱い感じだね。
もう少し様子みるか
もう少し様子みるか
207承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:28:54.92ID:WdpbAcR6208承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:29:12.70ID:v3mb3mdj ザマァ wwww wwwwもう40円台では買えないぞ wwwwだからあれ程買え買え買えって言ったやん wwww
209承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:29:24.19ID:AI/qHk4Z 下り最速見せたる
210承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:29:39.73ID:gGVEgke5 ま、まさか今の上げ全モする気じゃないよな?
211承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:29:56.07ID:y5a9lHSQ ガラるのは予想してたがどこまで下がるかだなーそろそろ50円代で固まってくれ
212承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:30:37.82ID:vpxrT7Lm 一歩後ろが40円台だぞ
213承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:30:48.34ID:v3mb3mdj また吹き上げるぞ! wwww
214承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:31:36.95ID:j3mQh6Ly こんなん初動だろ、お前らこんなとこでビビって売るなよ
お前らが求めてるのはこんなチンケな上げじゃないだろ?
お前らが求めてるのはこんなチンケな上げじゃないだろ?
215承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:32:10.15ID:9x2o0D+J 50越えてからアホみたいに買いが湧いてきてるんだけど
これまでずっとこれ50で食われてたんか?
これまでずっとこれ50で食われてたんか?
216承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:32:15.55ID:8cOis8mG 無敵ショーターとか名乗ってても証拠も何も見せない時点で口だけのバカだからな。毎回、週末に爆下げ予想してる割には収益はトントン。これが全てを物語っている。要は下手糞なだけ。上手くやれば俺みたいに1ヶ月で440万円の利益あげれるからな。
https://i.imgur.com/U4TBNl6.png
https://i.imgur.com/U4TBNl6.png
218承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:33:23.97ID:2g8AQTCZ 押し目はヒロっていけよ
219承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:34:07.37ID:v3mb3mdj くるぞーザワザワザワザワ
220承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:35:21.41ID:JMUSpcKJ 下痢しないねえ
221承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:36:11.04ID:8JjZPE1Q こんなん初動中の初動だぞ。
そして、こんなとこで売る奴はチキン中のチキンだわ。一生大金を掴めないタイプだわ、まぁ激しい騙し下げはあるだろうが
そして、こんなとこで売る奴はチキン中のチキンだわ。一生大金を掴めないタイプだわ、まぁ激しい騙し下げはあるだろうが
222承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:37:41.41ID:jYHo/hYE 今年一杯かけていいから300円まで行こう
223承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:38:40.44ID:b0EHtria とりあえずこれ↓書いた奴らは今後名札として常に書いたうえで書き込めよw
すぐ30台に戻る
二度と45はない
50なんてありえない
すぐ30台に戻る
二度と45はない
50なんてありえない
224承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:39:51.67ID:SXIBjoHa 最近のbotは空気も読めるのか
225承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:40:11.16ID:4crpLSJG 50円ぶち抜いてきたあああああああああ
このまま一気に上いくぞ!!!
このまま一気に上いくぞ!!!
226承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:40:26.38ID:v3mb3mdj TAO TAO効果はなかなかスゲェーな!!夜にもくるぞー wwww wwww
227承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:40:26.74ID:4M7LxBGc 一旦打ち止めかな
228承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:40:33.37ID:+8KoVSrx あまり調子に乗らない方がいいぞ
50円はすぐ割りそう
50円はすぐ割りそう
229承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:41:04.08ID:4crpLSJG ゴールデンクロス始まったな
230承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:41:07.07ID:4M7LxBGc 今夜のアメリカンタイムでどうなるかやな。そんな一度に吹き上がる程の威力は無いよ
231承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:42:50.97ID:y5a9lHSQ 下り最速じゃないリップルなんてリップルじゃない…
232承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:44:03.61ID:QKxcFTbO 全もの予感
233承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:44:08.94ID:dNgPelMK 1度天井破ったら底になる....のが一般的仮想通貨
でもリップルにはリップル社と言う胴元がいるんだ
でもリップルにはリップル社と言う胴元がいるんだ
234承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:44:26.54ID:KuMkYONp 太鳳太鳳ちゃんパネーっす
235承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:44:58.36ID:v3mb3mdj 今日の予定 1夕方から53円目指すが51円に戻される。
2アメリカタイムで53円突破後足踏み。
3朝方4時頃から吹き上げ60円タッチの56円から58円とまり。
2アメリカタイムで53円突破後足踏み。
3朝方4時頃から吹き上げ60円タッチの56円から58円とまり。
236承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:46:34.48ID:tmgAjWnm 60円(笑)
237承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:48:54.03ID:v3mb3mdj いつものリップルなら40円台戻るが今回は下がらんぞ wwww
238承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:48:58.64ID:jYHo/hYE 急いだらあかん。
しっかりと底を固めながらいこう。
月10円でいい。
しっかりと底を固めながらいこう。
月10円でいい。
239承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:49:57.25ID:vpxrT7Lm 計算合わんぞ
222 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/30(木) 14:37:41.41 ID:jYHo/hYE [4/5]
今年一杯かけていいから300円まで行こう
238 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/30(木) 14:48:58.64 ID:jYHo/hYE [5/5]
急いだらあかん。
しっかりと底を固めながらいこう。
月10円でいい。
222 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/30(木) 14:37:41.41 ID:jYHo/hYE [4/5]
今年一杯かけていいから300円まで行こう
238 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/30(木) 14:48:58.64 ID:jYHo/hYE [5/5]
急いだらあかん。
しっかりと底を固めながらいこう。
月10円でいい。
240承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:54:13.51ID:BdpqBEFR 誤差でしょ
241承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:54:23.54ID:v3mb3mdj >>239
wwww wwww
wwww wwww
242承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:54:44.73ID:aj8jEvBB おか40代
243承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:54:46.48ID:pWuAsEnN すげー売り圧
そこまでして上げたくないのかね(笑)
そこまでして上げたくないのかね(笑)
244承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:54:59.23ID:Cz50LGnm 208 名前:承認済み名無しさん :2019/05/30(木) 14:29:12.70 ID:v3mb3mdj
ザマァ wwww wwwwもう40円台では買えないぞ wwwwだからあれ程買え買え買えって言ったやん wwww
バカ丸出しwwww
ザマァ wwww wwwwもう40円台では買えないぞ wwwwだからあれ程買え買え買えって言ったやん wwww
バカ丸出しwwww
245承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:55:12.76ID:v3mb3mdj あ、あかん。
247承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:55:43.24ID:AI/qHk4Z ぶりゅぶりゅ
248承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:55:57.51ID:yHYolGIO いい夢見れてよかったね
249承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:56:06.32ID:v3mb3mdj ざけんなよ!!!糞コイン!!
250承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:56:27.27ID:+8KoVSrx251承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:56:38.70ID:vpxrT7Lm まぁこのスレはアホが煽りまくってなんぼな所あるから
252承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:56:59.53ID:voYUteW+ 頼むから下がってやあ
253承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:57:11.71ID:pWuAsEnN 無理しなくてもビットコ落ちれば50なんてすぐ割るのに、何か意地を見た気がしたわ
254承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:58:02.00ID:gGVEgke5 下痢にレジサポ転換という言葉は存在しないのだろうか
255承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:58:18.34ID:H8fGfkJ3 下り最速ゥ!
秋名の下りは俺に任せろ!
秋名の下りは俺に任せろ!
256承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:59:03.52ID:9x2o0D+J 壁壊してるから普通にもどったなw
257承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:59:08.01ID:pWuAsEnN258承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:00:00.67ID:CKkrH8O0 下痢ップルの本領発揮だ
259承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:00:39.54ID:nfRQF3QQ260承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:01:27.57ID:jYHo/hYE261承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:04:11.63ID:pLv850nV 下痢しまくりのリップルが50越えただと…
262承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:05:48.62ID:bk1EXGlO 50円越させないおじさん強すぎて草
263承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:08:46.65ID:KuMkYONp あーあ
264承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:09:28.81ID:orTF33Gs ふむ
265承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:09:54.93ID:7ZQEDI2N 今月の上げでトレンドが変わったかもしれんなぁ
いつもなら今頃30円だだろ?
いつもなら今頃30円だだろ?
266承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:15:17.05ID:4crpLSJG ゴールデンクロスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
267承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:15:36.24ID:4crpLSJG 夜には54円!!!夜には54円!!!
268承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:15:39.45ID:YQG16wCX 思ったより強いな下痢ぷる
269承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:17:00.31ID:Dld6pthU 逆神の俺が売ったから上がると思うよ
270承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:17:00.43ID:9x2o0D+J ゴールデンクロス2回目はええw
271承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:17:49.52ID:voYUteW+ ああ^〜
272承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:18:02.52ID:rTgTC8lt こんな事ある?
60円とか余裕でいきそう
60円とか余裕でいきそう
273承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:19:15.65ID:f6OOGYVD ペガサス りゅうせいけーン‼
274承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:19:42.74ID:usZCfEM0 これでリップルだけじゃなくてビットコインも伸びてきてくれればなぁーがんばれー
275承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:20:47.62ID:vpxrT7Lm なんでネムがこんなに強いんや
276承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:20:54.22ID:BdpqBEFR ゴールデンクロスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
277承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:21:11.41ID:9x2o0D+J タオタオの皆はイーサばっか買ってるのかね?
まあ1枚よりイーサ30個の方がワクワクできるかもしれんけど
まあ1枚よりイーサ30個の方がワクワクできるかもしれんけど
278承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:21:22.81ID:unJE/KUX XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
279承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:22:01.87ID:AI/qHk4Z 上げるなああ
280承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:22:44.65ID:GN6mzHrS こ、これがてくにかる
281承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:22:55.97ID:9x2o0D+J282承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:22:58.05ID:oKWNj3mr 50円なんてまだまだ安い。どんどん買え!
283値動キスト
2019/05/30(木) 15:24:58.33ID:7dfXN3A8 仕上げはビットコの爆上げよ
284承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:31:48.23ID:OSBttXOM 51円!
285承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:31:55.69ID:xamxBgyU 51キター
286承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:34:30.91ID:P7FwYPea ガチのマジでゴールデンクロス
287承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:35:08.83ID:unJE/KUX XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
288承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:35:58.40ID:jYHo/hYE 1年以上1回も利確したことない人いる?
俺そうなんだけど…
俺そうなんだけど…
289承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:37:37.33ID:v3mb3mdj キターーーーー wwwwおぎゃー wwww
290承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:38:27.86ID:v3mb3mdj 必殺‼︎ゴールデンクロスインリップル!
291承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:38:50.99ID:r3lfzsKb >288
俺もだよ
ずっとガチホ
帰って来たら50超えてて吹いたわw
少し下がったら買い足す
俺もだよ
ずっとガチホ
帰って来たら50超えてて吹いたわw
少し下がったら買い足す
292承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:40:08.12ID:r3lfzsKb もう二度と50円超えることはないと言ってた人、息してますか?(´・ω・`)m9
293承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:42:19.63ID:9x2o0D+J294承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:42:24.74ID:v3mb3mdj >>292
死んでるぞ wwww
死んでるぞ wwww
295承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:43:02.32ID:9x2o0D+J 51円はあっさりだな、壁がねぇ
296承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:43:33.15ID:4DLWKLpL やはり昨年9月の28円のとき買わなかったのが失敗だった。
もっと下がると思ってたからね、10円台になったら買おうと考えてが甘かった。
もっと下がると思ってたからね、10円台になったら買おうと考えてが甘かった。
297承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:44:10.36ID:VFRXHNkl そう言えばナンピンしてかショートしてたアホいたけどまだしてるのか
どう見てもショート入れっぱなしは焼かれるぞ
どう見てもショート入れっぱなしは焼かれるぞ
298承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:44:40.16ID:VbO6NDd/ 年末5万と聞いてすっ飛んできました!
299承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:45:12.76ID:qCS/A61C 一喜一憂してる馬鹿は死んでくれ
長期的に見て安いうちに買ってガチホしてるだけで大金稼げるっつーの
長期的に見て安いうちに買ってガチホしてるだけで大金稼げるっつーの
300承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:45:33.62ID:orTF33Gs302承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:46:19.89ID:aj8jEvBB 1000円は余裕で行くんじゃないかな
303承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:47:51.20ID:VFRXHNkl まあ次の頭の60前後は有り得るな
304承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:48:48.03ID:9x2o0D+J アマゾンの株みたいなもんだろ
初期の五年位までに100万買ってりゃ皆億万長者だ
初期の五年位までに100万買ってりゃ皆億万長者だ
305承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:49:18.12ID:CA7uao81 タオパイパイのドドンパ上げきたあああああああああ
306承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:50:23.87ID:CA7uao81 相場の動きが2017年12月に似てきたな
307承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:50:24.86ID:AFfPOI9a リキッド高値50.93円
309承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:52:31.95ID:AI/qHk4Z 損切りLやあ
310承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:52:57.54ID:unJE/KUX 世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
312承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:55:25.47ID:B2mhavOn 今買わないやつは、一生かわないな。
60になる前にかっておけよー
32で、85000枚握っててうんこもれそぉー
60になる前にかっておけよー
32で、85000枚握っててうんこもれそぉー
313承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:56:06.39ID:unJE/KUX XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
314承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:56:43.11ID:zpCh36kB リップルが時価総額1位になればいいね
315承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:59:04.66ID:9x2o0D+J さあチャートの形は最高 ファンダは相変わらず無双
あとはいつ飛ぶかだけだ
あとはいつ飛ぶかだけだ
317承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:00:04.83ID:qCS/A61C ビットコインもそのうちリップルに負けるだろ
318承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:00:55.53ID:y5a9lHSQ 30円代どころか40円代が懐かしいってことになったら笑う
319承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:02:41.91ID:tVfM1W2O 今日は下痢止め飲んでるから大丈夫
ただ詰まったものはいつか排出しなければならない
ただ詰まったものはいつか排出しなければならない
320承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:04:18.46ID:orTF33Gs 250円近くまで行った時はなんかあったの?
321承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:05:19.57ID:VFRXHNkl322承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:05:30.32ID:r3lfzsKb 少しだけ買い増ししました
323承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:06:35.00ID:VFRXHNkl 100,200とか言ってるやつはそこまでガチホする気なのか
回転した方が確実に儲かるから辞めとけ
回転した方が確実に儲かるから辞めとけ
324承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:07:55.89ID:vpxrT7Lm 頭リップルにも程がある
325承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:08:50.84ID:XZXzUFIX >>323
回転は上昇局面じゃリスク高いだろ。置いてかれたりミスって枚数減ったりする
回転は上昇局面じゃリスク高いだろ。置いてかれたりミスって枚数減ったりする
326承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:09:35.56ID:wjVl+OPE 弾幕うすいぞー
みんな頑張れ!(傍観)
みんな頑張れ!(傍観)
327承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:10:24.96ID:cTc34V+L 言っても無駄だよ
例え回転失敗して枚数減らそうが、多少値段跳ねて置いて行かれようが、
利確しないと何の意味もない値上がりだからな
例え回転失敗して枚数減らそうが、多少値段跳ねて置いて行かれようが、
利確しないと何の意味もない値上がりだからな
328承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:13:13.87ID:+XzJNuiO 置いてかれたショーターどもイライラしてるねwwwww
329承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:13:39.26ID:9x2o0D+J そもそも回転を加熱時にできるような取引所無いからな、すぐ詰まるし
330承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:17:41.34ID:4DLWKLpL >>300-301
良いこと言うわ〜 感激!
良いこと言うわ〜 感激!
331承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:20:19.53ID:gbV5H8m0 南斗 すいちょうけーン‼
332承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:20:27.19ID:VFRXHNkl お前ら回転下手くそ過ぎるだろ
ここ連日回転しかしてないけどぼろ儲けしてるぞ
一日で80とか行く動きだったら前触れあるし途中からでも間に合う
逆に今はガチホでも別にいいけどビットのガラ想定しとけよ
100万行く前のガラか100万吹き抜けた後のガラか難しいが200万とか確実無いからな
ここ連日回転しかしてないけどぼろ儲けしてるぞ
一日で80とか行く動きだったら前触れあるし途中からでも間に合う
逆に今はガチホでも別にいいけどビットのガラ想定しとけよ
100万行く前のガラか100万吹き抜けた後のガラか難しいが200万とか確実無いからな
333承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:20:55.32ID:TZvLiGfG りんご買い増しやって
なんでりんごなの?
リップルとアップルの文字が近いから?
他に何か理由とかある?
なんでりんごなの?
リップルとアップルの文字が近いから?
他に何か理由とかある?
334承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:21:45.23ID:ohFztpeC 利確したくなってきた
335承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:23:57.61ID:LZBqif3z あと30円で損益分岐点なんです
よろしくお願いします
よろしくお願いします
336承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:25:12.05ID:7AygQbSz りかくどころかびびって昨日損切り売却しちゃったorz
また45まで待とう…
また45まで待とう…
337承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:25:25.03ID:xxFyUUww 超絶ガラキタ━━━━━(。∀°)━━━━━!!
340承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:26:47.68ID:H8fGfkJ3 >>337
こいつ死なねえかな
こいつ死なねえかな
341承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:29:28.91ID:VFRXHNkl ガチホしたいやつは止める気無いけど400超えるとか思ってたりするのか?
別に俺はショートして無いから売り煽りはしないけど冷静に考えた方良い
ロング93.5%のコインが前の高値更新とかまずない
100で天井超え200でバブルそれくらいの奇跡
夢を見るのは良いが現実見なよ、何回裏切られたんだよ
別に俺はショートして無いから売り煽りはしないけど冷静に考えた方良い
ロング93.5%のコインが前の高値更新とかまずない
100で天井超え200でバブルそれくらいの奇跡
夢を見るのは良いが現実見なよ、何回裏切られたんだよ
342承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:30:56.26ID:9x2o0D+J 回転厨が数百万とか持ってたためしがないからどうでもいい、大量保有者は回してねーもん
343承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:33:06.12ID:VFRXHNkl はい、ビッチ注目
345承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:34:37.75ID:j/7ta7j+ リップルも抜けた
346承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:34:46.13ID:xY4sQRIb 来てます
347承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:35:24.48ID:9x2o0D+J これは まじで ヤバい
348承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:36:05.51ID:r3lfzsKb 貯金感覚でやってるから回転はしません
349承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:37:23.60ID:unJE/KUX XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
350承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:37:34.73ID:r3lfzsKb 行くで!やるで!来るで!
351承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:37:44.90ID:uXaCjmkO 来てますきてます
352承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:37:50.49ID:unJE/KUX 取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
400円行ったのはCMが始まってから
XRPにはCMが始まれば資金は集まってしまう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)通貨の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
5月予定 Fidelity取引所サービス開始
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
400円行ったのはCMが始まってから
XRPにはCMが始まれば資金は集まってしまう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)通貨の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
5月予定 Fidelity取引所サービス開始
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
353承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:38:11.10ID:aj8jEvBB あああああおかねふえるうううう
354承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:38:20.89ID:xamxBgyU 51また来た
355承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:38:22.35ID:7ZQEDI2N ガチホにきまってんだろ
半分だけな・・・
半分だけな・・・
356承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:39:39.16ID:uXaCjmkO あちゃー
357承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:40:44.78ID:xY4sQRIb これもうさあ、市場全体が誰も売らないっていう黄金期来てるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
358承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:41:47.05ID:+XzJNuiO 相楽観のお前らに聞くけど6月末にはいくらだと思う?
359承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:43:11.68ID:j/7ta7j+ 本格規制前に落ちてその後本相場だろうから7月からが本番
と思ってる
と思ってる
360承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:45:03.03ID:6I7Y0Djb361承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:45:32.97ID:9x2o0D+J 金融庁は銀行以外の送金の100万キャップ外したし
IMFと欧州銀行群はすでにリップルががめた、タイとメキシコとフィリピンとブラジルも取った
Google、Twitter、applepayはすでに取った
はなっからファンダじゃ敵はいねぇ
IMFと欧州銀行群はすでにリップルががめた、タイとメキシコとフィリピンとブラジルも取った
Google、Twitter、applepayはすでに取った
はなっからファンダじゃ敵はいねぇ
362承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:50:29.80ID:3ZlGmzLd この昼前に買って今売って利益でるの国内取引所だと、何だかんだでビットバンクしかなくね?
コインチェックは手数料率高杉で今売っても原資割れるし、Sbivcも同じく指値だと売れず成り行き一部約定で-5%の値幅で約定するのでコインチェックよりも少しマシな程度なのが実情。
やっぱ短期するなら海外取引所しかないよな
コインチェックは手数料率高杉で今売っても原資割れるし、Sbivcも同じく指値だと売れず成り行き一部約定で-5%の値幅で約定するのでコインチェックよりも少しマシな程度なのが実情。
やっぱ短期するなら海外取引所しかないよな
363承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:50:31.77ID:gGVEgke5 たまには一気に抜けんかいアホぉ!
364承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:51:25.68ID:unJE/KUX XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
365承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:00:04.38ID:VFRXHNkl366承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:01:28.94ID:C5wHkfEO リップル強い 売ったら枚数減らすよ
367承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:12:37.41ID:cdghsy88 もうここまでかな
368承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:14:48.03ID:qCS/A61C ここまでって流石回転厨
369承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:25:02.09ID:AVhV8kIt 回転はやりたいやつだけやっとけばええねん 儲けかたの考え方が根本的に違うんだから
370承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:27:02.94ID:DmijfjvW 10万売ったら厚いとこ以外一気に下がる板しかないのに
回転してるって総数少ないアピールされても困る
回転してるって総数少ないアピールされても困る
371承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:29:39.45ID:jYHo/hYE 少しずつでいい
気付かない程度に動いて
気付いた時に300円が理想
気付かない程度に動いて
気付いた時に300円が理想
372承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:29:45.30ID:VFRXHNkl 下がったらムキになるよなガチホw
回転でもお前らより枚数多いけどな
回転でもお前らより枚数多いけどな
373承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:30:18.86ID:loFkJY1O アホロンガーのみなさん早く逃げた方がいいですよ^^
間違いなく今世紀最後の50円台ですよ
間違いなく今世紀最後の50円台ですよ
374承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:31:59.22ID:ZPJrmzpp なんかさぁなんかさぁなんかさぁなんかさぁなんかさぁなんかさぁなんかさぁ来月中にさぁ200円くらい高騰するんじゃない???g20あるしさぁ7月のSBI織り込んでさぁ!
375承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:32:23.41ID:VFRXHNkl376承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:33:27.08ID:CKkrH8O0 いつもの下痢ップルじゃん
威勢の良い連中はどこへ行った?
威勢の良い連中はどこへ行った?
377承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:33:40.30ID:ZPJrmzpp 雰囲気が2017の12月初動動きじゃん。リップルあのときは二週間で400円だよなぁ wwww
378承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:34:05.77ID:j5kTZ3Ro んー、結局お帰りですか
379承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:34:19.69ID:EH+FqnBU あーあ、50円で定着しないなー
380承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:34:32.85ID:ZPJrmzpp >>376
アホかぁ!夜には60円だぞー wwww
アホかぁ!夜には60円だぞー wwww
381承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:34:53.12ID:loFkJY1O 上がれば売れば確実に勝てるそれがリップル
助からないショートはありませんよ
維持率さえ気を付ければ誰でも勝てます
さっそく下痢がぶりぶりきてますね^^
明日中には45割ってるかな?w
助からないショートはありませんよ
維持率さえ気を付ければ誰でも勝てます
さっそく下痢がぶりぶりきてますね^^
明日中には45割ってるかな?w
382承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:36:02.91ID:unJE/KUX XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
383承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:36:30.98ID:VFRXHNkl まあ下がっても48-49
こっから買うけどな
まあ回転しかする気無いけどw
こっから買うけどな
まあ回転しかする気無いけどw
384承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:37:00.03ID:unJE/KUX 日足、週足上昇転換済み
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
385承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:37:00.67ID:loFkJY1O まさかとは思いますが大天井である50以上で買った知恵おくれはいないですよね??
私はそれだけが心配ですよ^^
これだけ忠告してるのにそんな馬鹿はいないと思いますが・・・
私はそれだけが心配ですよ^^
これだけ忠告してるのにそんな馬鹿はいないと思いますが・・・
386承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:37:47.93ID:bROq9cxv いい加減40代卒業しろやww
388承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:39:35.38ID:r3lfzsKb アメリカンタイム楽しみだな
寝てるうちに60円あるでコレ
寝てるうちに60円あるでコレ
389承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:40:35.94ID:C5wHkfEO まあ 100円は固いよ
390承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:43:13.57ID:Hfaw0fHM さっき抜けなかったのは痛い
珍しく信じてフルで持ってたのに全モで逃げ損ねたわ
仕事中これはキツイ
珍しく信じてフルで持ってたのに全モで逃げ損ねたわ
仕事中これはキツイ
391承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:43:41.60ID:ZPJrmzpp リップル2021年までガチホできれば最低でも1500円はあり得る。間違いなく買っておいた方が良い。一般人が金持ちになれるチャンスはまずまずないぞ。
392承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:44:43.05ID:8cOis8mG 下手糞なショーターはその場の雰囲気にすぐ飲まれるから失敗する。
393承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:46:07.50ID:VFRXHNkl394承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:46:17.63ID:ZPJrmzpp あとvipsも買っとけ!!今ならただ同然の価格。来年には家建つぞ wwww
395承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:47:04.09ID:CKkrH8O0 2021まで寝かせとくととかバカなの?
他のモンに投資しとけよ
他のモンに投資しとけよ
396承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:47:20.22ID:ZPJrmzpp >>393
まぁ信じられない奴はスルーしておけ。wwww
まぁ信じられない奴はスルーしておけ。wwww
397承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:47:55.75ID:ZPJrmzpp >>395
だからvipsも買っとけって言ったろ。
だからvipsも買っとけって言ったろ。
399承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:48:37.96ID:TGEXD4Ok vipsとかいうゴミ勧める人の話なんか聞けるかよw
400承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:49:37.66ID:orTF33Gs 1500円でも安い
2000はいくと思ってガチホしてるわ
2000はいくと思ってガチホしてるわ
401承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:50:15.91ID:mqObeSDF 2000とか甘いわ
5000は行く
5000は行く
402承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:50:17.65ID:ZPJrmzpp >>398
最低な見込みな。1万でも10万でもあり得る。
最低な見込みな。1万でも10万でもあり得る。
403承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:51:15.59ID:ZPJrmzpp >>399
だからスルーしておけ。vips情報はもう言わない。
だからスルーしておけ。vips情報はもう言わない。
404承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:51:16.98ID:unJE/KUX これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
405承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:51:37.43ID:CVM8koST 5万はいくだろwwww
そのころビットコ10億だけど
そのころビットコ10億だけど
406承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:52:11.74ID:vpxrT7Lm そんなんなるなら今の動きで焦って入る必要が一つもないわ
407承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:52:30.82ID:AI/qHk4Z ちょっと貯金下ろしてくる
408承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:52:48.00ID:PjrwF6PF 4000枚も減らした
悲しいなあ
悲しいなあ
409承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:53:07.49ID:C5wHkfEO410承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:53:59.85ID:ZPJrmzpp >>406
それができないから難しいんだよ。上がった時には遅い。
それができないから難しいんだよ。上がった時には遅い。
411承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:55:40.79ID:orTF33Gs つーかいま買ってもっときゃ勝ちかくなんだから買えってw
413承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:56:03.05ID:C5wHkfEO 需要と供給の歯車が回りだしたら
早いよ
早いよ
414承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:56:39.30ID:VFRXHNkl まあガチホがまた焼かれるのを楽しみにしとくわw
あの400から落ち方は笑えたからなw
あのボラで回転して去年クソ儲かったわ
あの400から落ち方は笑えたからなw
あのボラで回転して去年クソ儲かったわ
415承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:57:30.98ID:ZPJrmzpp 仮に今50円以下で掴んでる奴らは勝ち組。ただ利確のタイミングで天と地の差に変わる。まぁ未だにリップルすら知らない奴らはヤバイなwwww
416承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:58:44.40ID:h5KVZ52W ID:loFkJY1O
分かってると思うが、こいつはただのド素人だぞ。レス見ればすぐに分かる。
分かってると思うが、こいつはただのド素人だぞ。レス見ればすぐに分かる。
417承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:00:29.70ID:/n3HQ3Bk やっぱりあれはカップアンドハンドルでしたね
418承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:01:04.60ID:AVhV8kIt >>414
君初心者でしょ エアトレかも知れんけど
君初心者でしょ エアトレかも知れんけど
419承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:01:32.97ID:tLI69dHx ポジトークネガトークなのはわかってんだけどリップルが最終的にいくらになるかは今考えなくていいんじゃないの?
最終的ってのがどこなのかもわからないし
上がってほしい奴も下がってほしい奴も
今なんで上げたのか と 今なんで戻したのか を議論してこの場を有益なものにすればそれぞれ自分のためになるんじゃね
ここに情報があればリップルに興味湧くし売り買いすると思う
出来高増えるのはさらに得やん
最終的ってのがどこなのかもわからないし
上がってほしい奴も下がってほしい奴も
今なんで上げたのか と 今なんで戻したのか を議論してこの場を有益なものにすればそれぞれ自分のためになるんじゃね
ここに情報があればリップルに興味湧くし売り買いすると思う
出来高増えるのはさらに得やん
421承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:02:35.45ID:ZPJrmzpp この時期仮想通貨すら知らない。もしくはやってない社畜は、今後も一生低賃金な奴隷生活がまっている。ある意味わしらは先に気づき情報収集し実のなる種を蒔いたってことさ。
424承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:03:36.23ID:C5wHkfEO425承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:07:00.63ID:orTF33Gs >>421
ほんとこれ
うちの会社の人間は給料が安い安いと現状に文句ばかり言って自分で切り開く術を身につけようとしない
安いなら安いなりに将来うまくいくように考えて投資やらなんやらやればいい
日本脱出だよね!
ほんとこれ
うちの会社の人間は給料が安い安いと現状に文句ばかり言って自分で切り開く術を身につけようとしない
安いなら安いなりに将来うまくいくように考えて投資やらなんやらやればいい
日本脱出だよね!
426承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:09:17.26ID:VFRXHNkl427承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:10:02.43ID:ZPJrmzpp だが実のある種かどうか見分ける術が難しい。それぞれのコインの選別がすでに始まっている。政治的、金融機関、中央集権のバックがxrpには既にある。道はもう先人達が作っているから、怖いもんなし。
428承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:11:24.46ID:tLI69dHx あと俺の知識がしょうもないこと前提で答えてくれる人がいれば意見聞きたいんだけど
まずチャート見てて国内取引所にある主要コインと連動してるなと思って、それぞれ近い動きのコインにレジサポとチャネル引いてみたらETHとBCH次第でリップルが上に抜けるんじゃないかと考えた
ただ、引っ張られてるだけって感じの動きで上げきらないし結果的にほぼ全戻しになった
これはETH、BCH、XRPの中でリップルにだけ分厚い売り板があることと、それを大勢に認知されていたことが原因なのかな
それとも単純について行く力が足りなかった?
ちなみに巨大な蓋があるのって52円て認識で合ってる?
まずチャート見てて国内取引所にある主要コインと連動してるなと思って、それぞれ近い動きのコインにレジサポとチャネル引いてみたらETHとBCH次第でリップルが上に抜けるんじゃないかと考えた
ただ、引っ張られてるだけって感じの動きで上げきらないし結果的にほぼ全戻しになった
これはETH、BCH、XRPの中でリップルにだけ分厚い売り板があることと、それを大勢に認知されていたことが原因なのかな
それとも単純について行く力が足りなかった?
ちなみに巨大な蓋があるのって52円て認識で合ってる?
429承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:14:44.01ID:CKkrH8O0 仮想通貨如きで情強気取りとか逆に不安になるわ
XRPを売るべきかもな笑
XRPを売るべきかもな笑
430承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:15:18.12ID:6I7Y0Djb >>393
連投馬鹿ショーターwww
連投馬鹿ショーターwww
431承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:16:33.10ID:orTF33Gs というか、価格だけじゃなくてその会社が何やりたくて仮想通貨出してんのか見ないとな
432承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:16:38.20ID:ZPJrmzpp 平民は給料の価格が上がろうがどうしようもない。隣り合わせに税金と言う日本国民の社畜が金持ちになれないシステムを構築してある。投資以外金持ちになれる術はない。そのうち仮想通貨の税率は間違いなく20%前後の見直しになる。これからや。
433承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:17:07.81ID:nT4aHL9W 今のお前らってレイトマジョリティーだろ?
パスポート出して英語のサイトで1円以下で仕入れてて虎屋とか知ってる奴がアーリーマジョリティーだろw
パスポート出して英語のサイトで1円以下で仕入れてて虎屋とか知ってる奴がアーリーマジョリティーだろw
434承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:17:21.69ID:VFRXHNkl435承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:18:44.69ID:DmijfjvW まあ一桁はアーリー扱いでいいんじゃね?
二桁行ってからの与沢豚みたいなんは臭いから口開くなってレベルだけど
二桁行ってからの与沢豚みたいなんは臭いから口開くなってレベルだけど
436承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:19:19.28ID:unJE/KUX XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
437承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:21:54.05ID:KZadusR6 下り最速キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
438承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:22:51.70ID:03LzOesn 秋名の下り最速ゥ!
溝落としwww
溝落としwww
439承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:23:07.13ID:vNHqSn6A これが溝落としや!
440承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:23:28.59ID:vpxrT7Lm 書き込み出来るのに利確出来てなかったらそれだけで間抜けだよ
インしたのがいつであろうとな
インしたのがいつであろうとな
441承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:23:37.41ID:AVhV8kIt >>434
発想がエアトレ君のそれじゃん 自爆とか頭悪すぎない?
発想がエアトレ君のそれじゃん 自爆とか頭悪すぎない?
442承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:25:20.20ID:tkCBm/6U てか、なんだかんだで順調にあげてるリップルはすごいな
443承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:26:23.14ID:besJvgHM XRPの万枚ホルダーって8万人
実はそんなに多くない
化けたら全員大金持ちもあり得る
実はそんなに多くない
化けたら全員大金持ちもあり得る
444承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:26:28.98ID:tkCBm/6U 下りキターとかいってるやつは上がってるのが許せないんだろうなーなんか可哀相になってくる。チャートみてみろよ、下がってません
445承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:28:26.82ID:VFRXHNkl446承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:28:43.68ID:ZPJrmzpp >>428
仮想通貨にとってのファンダやテクニカルは全無視が正解と思われる。簡単に言えば時価総額1位のビットコインの動きが9割のファンダと捉える。時価総額1位の動きで全て引っ張られる。蓋など偽りと見た方がいい。
仮想通貨にとってのファンダやテクニカルは全無視が正解と思われる。簡単に言えば時価総額1位のビットコインの動きが9割のファンダと捉える。時価総額1位の動きで全て引っ張られる。蓋など偽りと見た方がいい。
447承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:30:27.48ID:unJE/KUX 世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
448承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:33:42.21ID:ZPJrmzpp 仮に時価総額1位がリップルに交代した時こそ暗号資産の開始だぞ。
449承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:34:09.41ID:Dld6pthU でも底は上がってるよな
450承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:36:02.77ID:r3lfzsKb なんで煽り合いになるんだろう
仲良くやろうよ
仲良くやろうよ
451承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:37:25.74ID:/PZ6t3JE 株はファンダ、FXはテクニカル、仮想通貨はその中間てイメージがある
その中でも初期はファンダに価格が引っ張られて現在はテクニカルに引っ張られてる傾向があると思う
20円組だから初期といってもバブル前だけどね
ちなみに20円のときは眺めてただけで平均60円のゴリゴリの雑魚だよ
その雑魚の分析ではまだXRP/USD H4で引いた上昇チャネルの中にいるし連動性のある主要コインが上抜けしてることから相場は上目線、自分も4000枚程度保有しててすぐには売らない考えだからガチホ組の味方だよ相手してくれい
正確には今枚数増やしてるから売れないだけなんだけどね
その中でも初期はファンダに価格が引っ張られて現在はテクニカルに引っ張られてる傾向があると思う
20円組だから初期といってもバブル前だけどね
ちなみに20円のときは眺めてただけで平均60円のゴリゴリの雑魚だよ
その雑魚の分析ではまだXRP/USD H4で引いた上昇チャネルの中にいるし連動性のある主要コインが上抜けしてることから相場は上目線、自分も4000枚程度保有しててすぐには売らない考えだからガチホ組の味方だよ相手してくれい
正確には今枚数増やしてるから売れないだけなんだけどね
453承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:39:22.98ID:kDKEhbgs 200階で待ってます
はやく助けにきてください
はやく助けにきてください
454承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:40:36.93ID:fh92LPJc >>446
まー仮想通貨は取引所が一番の大口で
bot使って価格操作して利益得てるから
ファンダなんか全く関係ないけど
価格操作にテクニカルは通用するよ
全くの無視ってw正気か
だいたいビットコの動きって・・・それってテクニカルじゃない
分岐は同じ感じだけどピンポイントの指値には使えないよ
まー仮想通貨は取引所が一番の大口で
bot使って価格操作して利益得てるから
ファンダなんか全く関係ないけど
価格操作にテクニカルは通用するよ
全くの無視ってw正気か
だいたいビットコの動きって・・・それってテクニカルじゃない
分岐は同じ感じだけどピンポイントの指値には使えないよ
455承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:41:24.00ID:/PZ6t3JE >>446
答えてくれてたありがとう!
市場全体で見ると言ってること理解できるんだけど1つの銘柄にフォーカス当てるとそうとも言えないのかなって思うんだけどどうかな
あと長期運用なのか短期なのかとかでも目線が変わるよね?たぶん
答えてくれてたありがとう!
市場全体で見ると言ってること理解できるんだけど1つの銘柄にフォーカス当てるとそうとも言えないのかなって思うんだけどどうかな
あと長期運用なのか短期なのかとかでも目線が変わるよね?たぶん
456承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:42:11.55ID:ZPJrmzpp >>452
政治的にリップルの強さは周知の事実。アメリカ様が一気に首位に持ち上げると観てる。
政治的にリップルの強さは周知の事実。アメリカ様が一気に首位に持ち上げると観てる。
457承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:44:51.26ID:2g8AQTCZ 今晩さらに上がりそう
458承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:45:56.83ID:e9NdZo3e 40円〜52円のレンジ相場
459承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:48:38.13ID:ROQeDDHk 業界全体、今年は上げ基調だと思う
460承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:50:16.89ID:fL+FdKWy ウホッ50行ってるやん!どしたん?
461承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:50:56.64ID:a9reVniV 他所スレに迷惑かけてるやついるから今年もリップルはだめだろうよ
462承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:51:32.72ID:ZPJrmzpp >>454
無視ってのは語弊があったな。。。現在の主軸通過の強さ弱さにどうしても連動せざる終えない現状。仮にも主軸がリップルに変わればファンダ先行の動きに変わると思う。
無視ってのは語弊があったな。。。現在の主軸通過の強さ弱さにどうしても連動せざる終えない現状。仮にも主軸がリップルに変わればファンダ先行の動きに変わると思う。
463承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:51:36.08ID:vNHqSn6A 違うな、リップルだけダメなんだと思う
466承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:56:34.35ID:ZPJrmzpp >>465
中国 アメリカ 覇権
中国 アメリカ 覇権
467承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:58:13.26ID:ZPJrmzpp >>465
g20 習近平 見所かもな。
g20 習近平 見所かもな。
469承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:05:04.04ID:mclwSRPj 80位で安定してくれたらほっとけるのにな
470承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:06:30.09ID:K5mW2e9J ドル建てで、今日の底は0.45690付近になるんじゃないかな
15分足で今日の9:00に付いた陰線のヒゲと17:15のヒゲを基準にトレンドライン引いてて正直これは自信ないけど同時に0.45690にサポート引いててこっちは効きそう
現状価格も0.45690も上昇チャネル内でどちらも意識される場合はサポートが強くなってくよね?
ちなみにサポートとトレンドラインの交差は19:30でそれまでに割らなきゃ上昇が加速して行くと思う
50円切らないと思うんだけどどうですか?
15分足で今日の9:00に付いた陰線のヒゲと17:15のヒゲを基準にトレンドライン引いてて正直これは自信ないけど同時に0.45690にサポート引いててこっちは効きそう
現状価格も0.45690も上昇チャネル内でどちらも意識される場合はサポートが強くなってくよね?
ちなみにサポートとトレンドラインの交差は19:30でそれまでに割らなきゃ上昇が加速して行くと思う
50円切らないと思うんだけどどうですか?
472承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:08:16.57ID:/n3HQ3Bk あのさ、今日はみんなで楽しく60円迎えようよ
喧嘩はやめようよ!
喧嘩はやめようよ!
473承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:09:24.78ID:+BLeKgpS リップルはリップル自体が高値で売り抜けたいの山山なの知ってる?
だって銀行の海外送金はSWIFTコードに代わるからね
だって銀行の海外送金はSWIFTコードに代わるからね
474承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:10:37.25ID:vpxrT7Lm 簡単に60円って書くけど後5時間でこっから2割だぞ
今の上げ幅の3倍要る
今の上げ幅の3倍要る
475承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:11:12.27ID:8cOis8mG ほらな、下手糞ショーターだんまりwwwwで恥を上塗りする前に失せろ。
476承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:11:14.28ID:K5mW2e9J チャネルの天井であることから19:30までの高値は0.46870付近だと思う51.3円付近
24時までの天井は0.47750で53円付近だと思ってるんだけど52円に居るっぽいボスがどれだけ強いのかがわからないから結果わからない!助けて
24時までの天井は0.47750で53円付近だと思ってるんだけど52円に居るっぽいボスがどれだけ強いのかがわからないから結果わからない!助けて
477承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:11:58.25ID:xY4sQRIb 来てます
478承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:12:14.69ID:ZPJrmzpp >>468
わかるだろ?発行枚数うんぬんは言わないが、大口に仕込んでもらってる最中。底固め。何故仕込んでもらってるのに上がらないか?売られるからだよな?定期的に売られる。腹一杯になって売りがなくなったら?上がるよな?っと言うことは、まーーだ仕込んでるんだよ。最中。
わかるだろ?発行枚数うんぬんは言わないが、大口に仕込んでもらってる最中。底固め。何故仕込んでもらってるのに上がらないか?売られるからだよな?定期的に売られる。腹一杯になって売りがなくなったら?上がるよな?っと言うことは、まーーだ仕込んでるんだよ。最中。
479承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:12:37.38ID:mclwSRPj 勃起上げらしい勃起上げないのに来るだろ
ゴールデンクロスも週足雲抜けも控えてるんだから。
フライングするって、絶対
ゴールデンクロスも週足雲抜けも控えてるんだから。
フライングするって、絶対
480承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:12:41.56ID:K5mW2e9J >>471
わおまじか。なんでっぽい?
わおまじか。なんでっぽい?
481承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:13:00.28ID:C5wHkfEO 俺にとって 仮想通貨 停滞してる時に出会って奇跡だった
これも運命 含み益
これも運命 含み益
483承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:14:39.41ID:ZPJrmzpp 我ながらわかりやすい解説だろ?wwww
484承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:14:42.27ID:K5mW2e9J あ、でも仮想通貨はたまにまじでわけわからん動きするから50円全然割る可能性あるのか。上もそうだけど
そういう見方かな
そういう見方かな
485承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:15:12.30ID:fh92LPJc486承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:15:22.29ID:2g8AQTCZ せやから言うたやろ
487承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:16:01.17ID:ZPJrmzpp >>482
いやいやこれ以外の答えがあるなら逆に知りたい。
いやいやこれ以外の答えがあるなら逆に知りたい。
488承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:16:34.38ID:mclwSRPj 白目向いて死ねるやつが億る
489承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:17:45.95ID:C5wHkfEO まあ 俺たちは金魚の糞
儲かってるのも大口のおかげ
儲かってるのも大口のおかげ
490承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:18:10.65ID:vpxrT7Lm491承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:20:36.59ID:ZPJrmzpp >>490
おいおいwwww何故そんなにわしに絡む?wwww勘弁してくれW
おいおいwwww何故そんなにわしに絡む?wwww勘弁してくれW
492承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:21:05.53ID:OdwH8pV5 もう当分40円代では買えないな
493承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:22:05.44ID:ZPJrmzpp >>490
わしが答えたアラを探してまた質問か? wwww質問攻めはやめようか。
わしが答えたアラを探してまた質問か? wwww質問攻めはやめようか。
495承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:23:00.18ID:ZPJrmzpp >>490
少しは自分で考えよう。
少しは自分で考えよう。
496承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:24:05.72ID:ZPJrmzpp >>494
わしは主観的な考えのみや!評論家ちゃうぞ wwww
わしは主観的な考えのみや!評論家ちゃうぞ wwww
497承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:26:26.94ID:xjoQJqni リップルらしからぬ驚異の粘り腰だな
498承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:28:42.18ID:ZPJrmzpp そろそろビットが吹く。その間にどれだけリップルが騰がれるかが実物。
499承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:32:03.05ID:VFRXHNkl ビットが噴くのは間違いないだろな
ただ10万幅上がればそっからは下落トレンドになるぞ
ただ10万幅上がればそっからは下落トレンドになるぞ
500承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:32:15.04ID:GLfrBM1e 我慢できず売りました
だから上がると思います
だから上がると思います
501承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:32:47.47ID:CVM8koST お前らの間違いないは当てにならんからなあw
502承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:32:58.22ID:fmhzPLNT 1hのボリバンは出てるが4h足は出る寸前で今から入るのは難しい
503承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:33:34.84ID:K5mW2e9J >>485
テクニカル無視しませんよ、答えてくれてありがとう
ほんとにクソみたいな質問なので気が向いたら答えてくれればありがたいんですけど、
27日からのラインといったときはどちらのことを言ってますか?
1.27日のローソクから今日のローソクに向かって引いたライン
2.27日に機能していたライン(27日から割れてないライン)
本格的に勉強し出してから1週間程度なのでこの質問自体意味不明かもしれないですが、よく出てくる言い回しなので気になりまくってます
ちなみに今引いてるラインの1つは27日の少し前、0.37530辺りから今日の14:00頃の下ヒゲ0.42000を繋げたトレンドラインなんですが、これを27日のラインて考えていいんですかね?
テクニカル無視しませんよ、答えてくれてありがとう
ほんとにクソみたいな質問なので気が向いたら答えてくれればありがたいんですけど、
27日からのラインといったときはどちらのことを言ってますか?
1.27日のローソクから今日のローソクに向かって引いたライン
2.27日に機能していたライン(27日から割れてないライン)
本格的に勉強し出してから1週間程度なのでこの質問自体意味不明かもしれないですが、よく出てくる言い回しなので気になりまくってます
ちなみに今引いてるラインの1つは27日の少し前、0.37530辺りから今日の14:00頃の下ヒゲ0.42000を繋げたトレンドラインなんですが、これを27日のラインて考えていいんですかね?
504承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:34:59.75ID:JMUSpcKJ 15分足では押し目の上あたりにいるようにみえるよね、いつもなら利確して下痢するのまつけど、いつもと違うからできん
理性は51円あたりでやめろといっているが果たして
理性は51円あたりでやめろといっているが果たして
505承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:35:30.29ID:vpxrT7Lm ビットコのヨコヨコもそこそこ長引いてるな
506承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:35:50.62ID:03LzOesn ビットコが吹く時アルトは吸われるでしょ
BSVなんかは急騰して上で利確した奴も多いだろうからBSV→btcへ流れそうなんだが
その点xrpは安心だよねw
BSV目障りだからマジで死んで欲しいわ
BSVなんかは急騰して上で利確した奴も多いだろうからBSV→btcへ流れそうなんだが
その点xrpは安心だよねw
BSV目障りだからマジで死んで欲しいわ
507承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:36:23.76ID:mclwSRPj 100万200万の端金つかんでも仕方ないしな。
世紀の錬金術なのに
世紀どころじゃないな、人類初なのに。
今目の当たりにしてる
世紀の錬金術なのに
世紀どころじゃないな、人類初なのに。
今目の当たりにしてる
508承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:37:08.98ID:Dld6pthU ビットコインが100超えなけりゃあんま上がらなそうな気が。50前後で回転してりゃええんでないかい?
509承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:42:30.32ID:wh2i0Gkd >>499
ビットが上がる間に少しずつ時価総額を増やして主軸を目指す。徐々に連動から外れて一気にムーン。
ビットが上がる間に少しずつ時価総額を増やして主軸を目指す。徐々に連動から外れて一気にムーン。
510承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:42:35.25ID:b0EHtria 回転のほうが〜云々言ってるのは間違いなく下で買いそびれた無能。どうにかして売らせたいのがみえみえ。
そもそも絶対の自信をもってロングしてる人にとっては回転なんてリスクでしかない。無能のやることだよ。待ってたら儲かるのに。
そもそも絶対の自信をもってロングしてる人にとっては回転なんてリスクでしかない。無能のやることだよ。待ってたら儲かるのに。
511承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:42:46.72ID:jYHo/hYE アメリカの機関投資家の22%が仮想通貨を保有してるらしいが、あと78%もある。
伸び代しかない。
伸び代しかない。
512承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:44:18.11ID:VFRXHNkl 昨日はショーター増えて今日はガチホが湧く
分かりやすいなここのやつ
分かりやすいなここのやつ
513承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:47:25.27ID:+8KoVSrx514チャーハン屋
2019/05/30(木) 19:50:57.50ID:4US4LrsG お世話になります。monaはガチホだけど、20枚だけxrp持ってます。今からどうやって
万枚にしようか悩んでます。よろしく(^ν^)
万枚にしようか悩んでます。よろしく(^ν^)
515承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:51:02.22ID:xys+yhcC 取り敢えず北尾を信じるわ
516チャーハン屋
2019/05/30(木) 19:52:04.08ID:4US4LrsG 回転って奴でいいんだよね。俺もそうする。monaだけはガチホだけど。
517承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:52:59.79ID:wpg6PVKh このスレ進むのが速いと思ったら連投している奴ばっか
518チャーハン屋
2019/05/30(木) 19:53:50.21ID:4US4LrsG 51円で刺さったら、49円で売る。
519承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:54:30.69ID:VFRXHNkl >>510
回転してるけど例え28で買ってたやつでもこれだけ経っても2倍も無いぐらいだろ?
今月回転だけで2倍以上余裕でプラスだけど
一瞬で100円にでもなったら回転しなければ良かったと思うけどどー考えても無いだろ
どっちにしても100に上がる様な動きあれば途中から参加するしな
回転してるけど例え28で買ってたやつでもこれだけ経っても2倍も無いぐらいだろ?
今月回転だけで2倍以上余裕でプラスだけど
一瞬で100円にでもなったら回転しなければ良かったと思うけどどー考えても無いだろ
どっちにしても100に上がる様な動きあれば途中から参加するしな
520チャーハン屋
2019/05/30(木) 19:55:09.25ID:4US4LrsG 今夜中に20枚を22枚にしたい。一日なんてそんなもんだろ?よろしくね。(^_^)
521チャーハン屋
2019/05/30(木) 19:57:30.80ID:4US4LrsG 回転坊はお金欲しいんだろ?俺はね、お金とかどーでもいいんだ。monaはガチホ。ガチホ推奨だけど、xrpは錬金できそうだから、20枚から参戦するわ。
よろしく(^ν^)
よろしく(^ν^)
522承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:58:32.74ID:Dld6pthU >>519
ほんとこれ
ほんとこれ
523チャーハン屋
2019/05/30(木) 19:59:27.72ID:4US4LrsG 20000枚を22000枚にするのと同じだよ。かんたんだろ?
524承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:01:24.38ID:PEFDRg0W おれも80枚を回転によって万枚にするプロジェクトに参加するぜ(`・ω・´)
525承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:01:25.48ID:unJE/KUX 世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
527チャーハン屋
2019/05/30(木) 20:02:36.05ID:4US4LrsG 関係ないスレに書き込むなよ小僧。俺は20枚で回転するって言ってるだけだよ。(^ν^)
528承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:02:49.66ID:VFRXHNkl529承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:03:19.53ID:VdREBrS1 他スレにリップル宣伝レス貼りまくるのやめてくれ
貼るなら株や為替に行ってこいよw
貼るなら株や為替に行ってこいよw
530チャーハン屋
2019/05/30(木) 20:04:44.58ID:4US4LrsG 俺らの仲間は見てるかもね。もちろん俺のなまえ。
531承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:05:09.18ID:gDlHAECn ビットコとXRPを財産にしておく事が来たる通貨危機と経済不況に備える最高のポジ
532承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:06:13.53ID:1aNxIMI0 回転は下げトレンドの時に枚数を増やすためにするもの 上昇トレンド入りしたかもしれない今するのは減らす可能性大だぞ
533チャーハン屋
2019/05/30(木) 20:08:11.50ID:4US4LrsG あ、俺は敵しか居なかったんだ忘れてた。必要な金を稼げたら抜けるゲームだからね。胴元は俺だよ。(^ν^)いつかわかるよ。
534承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:12:48.29ID:vpxrT7Lm 回転はレンジで資産を増やすものだろ
枚数増やす減らすって正気失ってる
枚数増やす減らすって正気失ってる
535承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:12:58.65ID:6jXXw5Pw マネータップ上げなのか
欧州展開計画上げなのか
欧州展開計画上げなのか
536チャーハン屋
2019/05/30(木) 20:13:26.72ID:4US4LrsG xrpって貧乏人しか居ないの?誰も買わない。面白いねこのコイン(^_^)
537承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:13:41.29ID:1o1vId3H このままジリジリ毎日上げたほうがいい
538承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:13:58.07ID:VFRXHNkl539承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:14:04.75ID:unJE/KUX XRPは送金だけではない。
今までフィアット通貨、仮想通貨、その他資産のトータル資産で基軸機能を持たせられるシステムも
基軸通貨化をはかれるトークンも無い。
カウンターパーティーリスクが無い基軸で数量が決まっていて、ネットワーク上で何でも交換できる
なら企業や一般人にも利便性は高くなるし、1000億XRPしかないので希少価値も高くなる。
ネットワーク上で何でも交換できる性質を持ち、一つの共通のお金として使え、手数料も極少になるなら、
国境を越えて活動している企業と一般人にはかなり便利でビジネスが広がる。
世界にはドルや円などのように172も通貨があって非効率的なのだ。
今まで聞いたことない通貨は受け取れなくてもXRPなら受け取れるようになれば効率的で便利。資産さえ
やり取りできるならなお効率性が増します。
この潜在的な需要の可能性は恐ろしく巨大です。
人類はネット上で国境を飛び越えて一つの経済圏、一つのお金で一体化することで飛躍していく。
最初は銀行ではじめるが「価値のインターネット」が目指すべきことの一つはこういうことです。
それに普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶ。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPoSでは基本性能向上には限界がある。
BCHABCもBCHSVもスケーラビリティーの改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
なぜなら、PowやPosの通貨は全然、使い勝手が違うものになるから。
こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
今までフィアット通貨、仮想通貨、その他資産のトータル資産で基軸機能を持たせられるシステムも
基軸通貨化をはかれるトークンも無い。
カウンターパーティーリスクが無い基軸で数量が決まっていて、ネットワーク上で何でも交換できる
なら企業や一般人にも利便性は高くなるし、1000億XRPしかないので希少価値も高くなる。
ネットワーク上で何でも交換できる性質を持ち、一つの共通のお金として使え、手数料も極少になるなら、
国境を越えて活動している企業と一般人にはかなり便利でビジネスが広がる。
世界にはドルや円などのように172も通貨があって非効率的なのだ。
今まで聞いたことない通貨は受け取れなくてもXRPなら受け取れるようになれば効率的で便利。資産さえ
やり取りできるならなお効率性が増します。
この潜在的な需要の可能性は恐ろしく巨大です。
人類はネット上で国境を飛び越えて一つの経済圏、一つのお金で一体化することで飛躍していく。
最初は銀行ではじめるが「価値のインターネット」が目指すべきことの一つはこういうことです。
それに普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶ。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPoSでは基本性能向上には限界がある。
BCHABCもBCHSVもスケーラビリティーの改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
なぜなら、PowやPosの通貨は全然、使い勝手が違うものになるから。
こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
540チャーハン屋
2019/05/30(木) 20:14:13.54ID:4US4LrsG 口だけ貧乏人笑(^ν^)
541承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:15:35.42ID:edVAKAkS ボーナス出た
542チャーハン屋
2019/05/30(木) 20:20:05.91ID:4US4LrsG543チャーハン屋
2019/05/30(木) 20:21:20.30ID:4US4LrsG xrpは俺にとってはパチンコ以下。だから勝てそう^^
544承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:25:42.70ID:CVM8koST なんか変なコテが住み着いちゃったなあ
545チャーハン屋
2019/05/30(木) 20:26:33.34ID:4US4LrsG >>544
皆んなが見てるよ。^^
皆んなが見てるよ。^^
546承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:27:29.65ID:/n3HQ3Bk ガイジの巣窟
547承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:27:59.85ID:vpxrT7Lm リップルスレだからね
548承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:28:18.97ID:CcjQXAwG おいお前ら、やっと脱出出来たかゲリップルの呪縛から
やっと開放されたから俺はBNB買ったぞ
やっと開放されたから俺はBNB買ったぞ
549承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:28:35.19ID:aj8jEvBB BBってたしかすごい赤字だったような・・・
550承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:28:39.61ID:LZBqif3z NG nameでスッキリ
551承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:28:48.56ID:03LzOesn >>544
monaスレの名物オッサンだからそっとしといてやれw
monaスレの名物オッサンだからそっとしといてやれw
552承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:29:40.27ID:CcjQXAwG 自由だああああああああああああああ!
553承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:29:55.53ID:3JULLkGc 頭リップルじゃないとこんな博打できんわ。
仮想通貨買ってるやつの選民思想気持ち悪い。
ここにいるやつは運が良いだけ
だから売り時分からんくて損をする
勿論俺も……
仮想通貨買ってるやつの選民思想気持ち悪い。
ここにいるやつは運が良いだけ
だから売り時分からんくて損をする
勿論俺も……
554承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:32:30.10ID:CcjQXAwG ほかスレにまでゴミみてえな長文垂れ流すリップラーは何円になったら救われるんだよ
555承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:32:45.06ID:2Bu+Keyo 最近始めたんですが今って買い時ですか?売り時ですか?
557承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:33:02.57ID:8SFuXqdh558承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:35:02.04ID:C5wHkfEO 回転するならbbよりビットポイントあたりじゃね?
bb手数料取られるし
bb手数料取られるし
560承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:36:49.39ID:JtnD09kJ bbは流石に今年黒だろ
無料の時が懐かしわ
無料の時が懐かしわ
561承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:36:55.31ID:usZCfEM0 51円がこんなにつよいとはな!
562承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:37:09.56ID:8SFuXqdh BPって過疎りすぎじゃね?
板に100万株が見えるのはバイナンスとBBしかないからな
板に100万株が見えるのはバイナンスとBBしかないからな
563承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:38:09.97ID:8SFuXqdh まあ手数料だけでもかなりいけるやろ今年は
儲かったら鯖強化してくれたらそれでいいや
儲かったら鯖強化してくれたらそれでいいや
564承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:38:49.14ID:2g8AQTCZ ほらきたぞ
565承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:39:16.94ID:C5wHkfEO くるぞ
566チャーハン屋
2019/05/30(木) 20:39:19.85ID:4US4LrsG 51円に売りだしてるよ。気にすんな。たった20枚だから。んで、すぐ落ちるからまた買うよ。悪いね。
567承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:39:54.89ID:unJE/KUX 世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
568承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:40:10.06ID:C5wHkfEO 放置プレイで楽勝だなw アハハハハ
569承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:40:25.79ID:xjoQJqni 戻っては来るけど上クッソ重いね
570チャーハン屋
2019/05/30(木) 20:41:00.53ID:4US4LrsG まいどあり。オマイラアホだな。(^_^)
売値は48円。妥当だろ?
売値は48円。妥当だろ?
571承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:42:04.70ID:hh60zqcw プルがまだ上がってる途中でしょうが!!
572承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:42:45.91ID:cbTMKaxt 50〜52は相当きつい壁だからな
今日明日じゃ無理かもな
今日明日じゃ無理かもな
573承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:43:21.65ID:usZCfEM0 いつになったら上値が軽くなるん?
574承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:43:49.26ID:m19S66gj これ、買ってるの韓国人だろ
575チャーハン屋
2019/05/30(木) 20:44:46.47ID:4US4LrsG >>573
またお前か。俺は禿げだよ。
またお前か。俺は禿げだよ。
576承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:44:47.90ID:8SFuXqdh 動き見る限りメリケン一直線やで
577承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:46:40.04ID:gGVEgke5 >>573
今まで散々勃起したら下痢って流れやられて脳みそにこびりついてるから仕方ないよな
今まで散々勃起したら下痢って流れやられて脳みそにこびりついてるから仕方ないよな
578承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:47:09.60ID:aj8jEvBB https://coinlib.io/coin/XRP/XRP
めっちゃシナマネー入ってきてる
めっちゃシナマネー入ってきてる
579承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:47:59.33ID:jYHo/hYE みんなナイス
580承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:54:15.09ID:DUHDQiJb クソッよそ見してたら51円タッチしてたのか
勿体ねえ
勿体ねえ
581承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:07:44.68ID:unJE/KUX XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
582承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:11:32.01ID:JMUSpcKJ 今日のリップル強いよw
583チャーハン屋
2019/05/30(木) 21:12:15.09ID:4US4LrsG 581なんか支那の小銭応援団だろ。
584チャーハン屋
2019/05/30(木) 21:13:03.36ID:4US4LrsG >>582
無理(^_^)本当に無理(^ν^)
無理(^_^)本当に無理(^ν^)
585承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:13:17.53ID:8SFuXqdh コピペキチガイは凱旋右翼みたいなもんだからな
リップルの好感度下げようとしてる
リップルの好感度下げようとしてる
586承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:14:27.19ID:tC9jgoXP 上がったねえ
587承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:18:19.33ID:8SFuXqdh 日本が50円登ったからメリケンタイムで50セント登り切ること
588チャーハン屋
2019/05/30(木) 21:18:50.13ID:4US4LrsG589承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:20:09.68ID:r3lfzsKb アメリカンタイムだああああああ
590チャーハン屋
2019/05/30(木) 21:20:51.85ID:4US4LrsG 俺はガチホだから損得とか面倒くさくんだよ。
591承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:22:25.77ID:ZVbbVp5j さぁてもうすぐアメリカ様が参入だぜ!!!60円タッチカナ wwww
592承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:27:33.28ID:xY4sQRIb 市場全体で異常な強さを見せてるけど、爆上げの気運を感じるんだがwwwwwwwwwwww
593承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:28:35.72ID:KlVQfZgj 俺が買ったから、間もなく・・・
594承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:29:26.23ID:8cOis8mG 次51円を明確に越えてこないと明日に持ち越しだな。
595承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:31:11.25ID:UMdF1d3T 週足の雲突入できるのだろうか
596承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:31:27.31ID:jYHo/hYE やはり50円はリップル史上最強のレジなだけあって強いし、適正価格なのかもしれない。
597承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:31:44.07ID:KlVQfZgj 出来高が少ない
598承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:34:02.82ID:Z5uumMyT コテハンng
599承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:34:26.09ID:qJaviW0x 俺が売ったから間もなく
600承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:36:12.81ID:Yatq6kAd 240俺は救われますか
601承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:37:57.86ID:KlVQfZgj いくらで何で利確したらいいんだろうw
603承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:41:51.16ID:8SFuXqdh 全然売らなくなってきたな皆w
604承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:42:39.72ID:aj8jEvBB パイセンに邪魔されなければ上がりそう
605承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:43:17.43ID:JMUSpcKJ 寝れねえ
606承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:43:25.98ID:DtFHf1Gy >>603
うけるw
うけるw
608承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:45:19.75ID:JMUSpcKJ 51円チャレンジはじまります
609承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:45:34.65ID:QAEsNIwS 988 名前:承認済み名無しさん :2019/05/30(木) 10:54:14.49 ID:loFkJY1O
52から売りまくってる無敵ショーターですが今日更に49.5で売り増ししました
売り場何回も与えてくれるリップルさいこ〜〜〜〜〜うで〜〜〜〜〜〜〜〜す^^
52から売りまくってる無敵ショーターですが今日更に49.5で売り増ししました
売り場何回も与えてくれるリップルさいこ〜〜〜〜〜うで〜〜〜〜〜〜〜〜す^^
610承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:46:54.50ID:spkvbi3/ 【速報】クオカード500円分をすぐ貰える
https://pbs.twimg.com/media/D7zZuoHVUAAOfaY.jpg
@スマホでたいむばんくをインスト
A会員登録
Bマイページへ移動する。
C招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
コードを入力した方に300円もらえます
今なら更にクオカード500円を貰った残高からただで買えます。
数分で出来るので是非ご利用下さい
https://pbs.twimg.com/media/D7zZuoHVUAAOfaY.jpg
@スマホでたいむばんくをインスト
A会員登録
Bマイページへ移動する。
C招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
コードを入力した方に300円もらえます
今なら更にクオカード500円を貰った残高からただで買えます。
数分で出来るので是非ご利用下さい
612承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:52:28.09ID:unJE/KUX XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
613承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:52:37.54ID:8FBCoAgS ポジってない人はいまのうちだぞー
614承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:53:43.75ID:P0YEpiU/ そろそろ一時撤退したほうがいいかな
上げたら売り、下がったら買いでしばらくはよさそう
今はコツコツと枚数増やす時期
上げたら売り、下がったら買いでしばらくはよさそう
今はコツコツと枚数増やす時期
615承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:54:33.95ID:ZPJrmzpp 買い増し完了しました。あとは明日の朝に増えてます。
616承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:55:44.28ID:ZPJrmzpp 寝てるだけで増えていくリップル最高wwww
617承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:58:39.83ID:ZPJrmzpp 種を蒔きます(お金入れる)水をやる(寝る)増える
618承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:00:35.33ID:ItxpfwNc 他スレまでリップルのコピペ持ってきて荒らすのまじでやめてくれよ
619承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:02:06.04ID:ZPJrmzpp くるぞーザワザワザワザワザワザワザワザワwwww
622承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:11:37.81ID:ZeBw6CWG 今日はここまでかな?
623承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:12:48.77ID:OSBttXOM まだ始まってもいねーよ!
624承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:12:52.09ID:jd/Xu246 10%〜20%上げ下げ当たり前のビットコインどこ言ったって感じなんだわ
こんなに段々畑みたいな順調な上げ怖過ぎるんよ
こんなに段々畑みたいな順調な上げ怖過ぎるんよ
625承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:12:58.38ID:XVJuyWR0 23時が楽しみだな!
626承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:13:56.16ID:8SFuXqdh 買いだけがチマチマ積もってる状況
627承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:17:25.33ID:XVJuyWR0 マジ今週5ドルあり得る気がしてきた
628承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:17:37.24ID:ZeBw6CWG あかんわ。これ落ちるで。
629承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:20:05.48ID:1o1vId3H 来週100円もありえるな
630承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:20:44.98ID:lh9mA8iH バイナンスに売りオーダー入れようとしたら230円以上の売り入れれないんだけどクソ仕様じゃね?
631承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:21:25.39ID:E7VSB08c キタカ
633承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:22:50.18ID:7p+LYhF3 やばー、1ドルいくね
634承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:22:54.06ID:lh9mA8iH Usdt表示だと五十円超えてんだよなー不思議
635承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:23:01.20ID:Z5uumMyT どうだリップルはすげぇーだろ
636承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:23:12.81ID:PEFDRg0W 5分足がアセトラ風味じゃね
637承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:23:53.65ID:lh9mA8iH 寝る前にバウナンスで売りオーダー入れときたいんだけど
最高額決められてんのクソ仕様すぎないか?
それともこれが普通なのか。。
最高額決められてんのクソ仕様すぎないか?
それともこれが普通なのか。。
638承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:30:27.70ID:C5wHkfEO ずるずる落ちがなくなったな
639承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:32:08.67ID:lh9mA8iH 千円オーダーいれれねーせーでねれねーよリップル最高
ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー
640承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:32:52.20ID:DtFHf1Gy 51きたああああああああああああああ
641承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:33:11.59ID:DtFHf1Gy わっしょいわっしょい
642承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:37:30.20ID:FSkYCyWh これは昇るな
643承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:43:52.82ID:SeJ+T4xj りっぷゆー
がんがえー
(*´◒`*)
がんがえー
(*´◒`*)
644承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:44:49.45ID:UMdF1d3T どこで売ればいいんや
645承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:46:27.57ID:lh9mA8iH >>644俺は千円を信じると言いつつ
300で4分の1売る
300で4分の1売る
646承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:48:44.75ID:ZeBw6CWG 収束しそうだから23時前後に一気に上か下に向かう。
647承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:50:50.05ID:jYHo/hYE 300とか1000とか、夢を語る時間いいよなw
上がってる時だけ特別
上がってる時だけ特別
648承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:52:11.24ID:vNHqSn6A 現実は非情である
649承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:53:08.17ID:vpxrT7Lm 今夜60円って言う奴消えたやん
まだ居るんか?
まだ居るんか?
650承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:53:15.80ID:lh9mA8iH >>647今更ながらがちほに感動してるわこういう時は焦らず楽しめて別に落ちても
ホールドしときゃいいやって思えるから
ホールドしときゃいいやって思えるから
651承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:57:08.72ID:E7VSB08c 23時の人頼みますよ↑↑↑↑↑↑↑↑
652承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:57:17.59ID:xjoQJqni また登頂しに行ってる?
654承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:07:26.88ID:BJyXCzZN 誰が頭頂ハゲやねん
655承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:12:59.64ID:ZeBw6CWG 残念、やっぱり下か。
656承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:16:02.43ID:vNHqSn6A 当たり前だ
泥舟やぞ
泥舟やぞ
657承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:19:44.36ID:stkcGX7m こう言う強気ばかりの時は必ず下げるよ
下痢ップルという事を直ぐ忘れる鳥頭リップラー
下痢ップルという事を直ぐ忘れる鳥頭リップラー
658承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:20:54.34ID:kfkCY8rI メリケンタイムってことはリップル社売却タイムでもあるってことかな
659承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:22:21.83ID:unJE/KUX XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
660承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:27:23.40ID:Hfaw0fHM BB壊れた
さっきまで、高値耐えるbotで下がらなかったのに、他が上がったら何故かBB無限の浴びせ売り…
本当にウゼー
さっきまで、高値耐えるbotで下がらなかったのに、他が上がったら何故かBB無限の浴びせ売り…
本当にウゼー
661承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:28:29.67ID:rTgTC8lt いつもの
662承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:29:33.42ID:fJwCRjEw 死ね
663承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:30:10.14ID:rTgTC8lt にげ
664承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:30:59.91ID:jYHo/hYE これぐらいのペースでいいよホントに
665承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:31:24.78ID:fJwCRjEw 51円助けてー
666承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:40:43.09ID:bk1EXGlO まだ慌てるような段階じゃない
667承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:41:28.93ID:UsGIIHJO 50円行ったか
BTCも回復してるし、いい感じじゃん?
年末くらいにはまた200階まで来てくれよ
BTCも回復してるし、いい感じじゃん?
年末くらいにはまた200階まで来てくれよ
668承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:42:03.29ID:4tLSRBk7 ジョージア全スレにxrpのコピペ貼ってるじゃん
気持ちわる
気持ちわる
669承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:43:42.90ID:Trf8BWg2 ここにきて手放す奴は本当にセンスがない
670承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:49:55.08ID:RA2x2Xgt おいおいダメリカ人なにやってるの?
671承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:51:18.48ID:xjoQJqni 51で弾かれるな
防衛ラインにでもなってんの?
防衛ラインにでもなってんの?
672承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:55:24.76ID:DtFHf1Gy 全然下がらんな
674承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:00:20.33ID:u6Mewwhi 51そんなに売り板無いんだけどなw
バイナンスがダメダメっぽいw
バイナンスがダメダメっぽいw
675承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:02:40.46ID:d/o6rWc1 てか、これ何回やるの?
この5日間は全力買い放置してた奴が勝ちだな
回転ずっと見てられたら美味いけど、見てられない時や、今みたいなレンジで動きすぎると、疑心暗鬼半端ないし、枚数少なくて回すことになるから、結局上がった時の儲けが少ない
この3時間の動きとか、見てると風呂は入れんくなるわ
この5日間は全力買い放置してた奴が勝ちだな
回転ずっと見てられたら美味いけど、見てられない時や、今みたいなレンジで動きすぎると、疑心暗鬼半端ないし、枚数少なくて回すことになるから、結局上がった時の儲けが少ない
この3時間の動きとか、見てると風呂は入れんくなるわ
676承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:05:55.92ID:WX7q5+yV 前回(かなり前だけど)の暴騰経験した人いる?
夜中に暴騰して朝になったら落ちてるとかあるかね?
夜中に暴騰して朝になったら落ちてるとかあるかね?
677承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:07:22.77ID:d/o6rWc1 >>676
正確にはいつのかな?
正確にはいつのかな?
678承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:12:37.84ID:VltnZXgy もう下痢ピーしない十分なユーザーがいて回復してきたな
679承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:13:55.27ID:/ztc14qq 前回っていつだよ
2017年12月の暴騰ならこのスレなら皆んな経験済みだろう
2017年12月の暴騰ならこのスレなら皆んな経験済みだろう
680承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:14:26.26ID:d/o6rWc1 どう考えても23時30分ぐらいに保ち合い完全に下抜けしたのに、戻ってくる辺りがキツイなぁ…
これでまた寝れなくなったわ
上がり続ける相場なら戻ってくるから何でも良いけれど、どこでビットコが特大の調整かけてくるか分からんから、持って寝たくないのによ
これでまた寝れなくなったわ
上がり続ける相場なら戻ってくるから何でも良いけれど、どこでビットコが特大の調整かけてくるか分からんから、持って寝たくないのによ
681承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:14:48.76ID:/ztc14qq ビットコがそろそろ噴きそうじゃん
682承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:15:50.11ID:nR3zR2Nf 2017は寝たら70上がってた頭おかしいやつやし
683承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:16:00.97ID:d/o6rWc1684承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:16:56.88ID:BPEIb4RB . ∧__∧ _∧
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
(_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
ヽ ノ
( / ̄∪
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
(_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
ヽ ノ
( / ̄∪
685承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:17:20.60ID:VltnZXgy 落下中に買う奴が少ないと下痢ピーが止まらないけど下落時に十分買いが入ってる
686承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:17:46.39ID:Kye64yx1 一昨年なら
終日上がりっ放し
リップル一人逆行高
急落反転倍返し高騰
今でもしっかり覚えとるから昨今のリップル爆上げ()とか鼻で笑える
終日上がりっ放し
リップル一人逆行高
急落反転倍返し高騰
今でもしっかり覚えとるから昨今のリップル爆上げ()とか鼻で笑える
687承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:19:23.93ID:S2TH7Ye0 はい51来ました
688承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:19:35.17ID:d/o6rWc1 おっついに抜けるか?
689承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:20:37.00ID:VltnZXgy だんだん強くなってきてるな
690承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:21:19.75ID:d/o6rWc1 ビットコ関係なくぬけろよ
少しだけ怪しいな
少しだけ怪しいな
691承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:22:01.09ID:/ztc14qq 上昇トレンド何だから握ったまま放置しとくだけで勝てる相場なんだよ
回転なんて下手したら枚数減らすわ
プロ並みにうまい奴なら回転の方が儲かるけどな
回転なんて下手したら枚数減らすわ
プロ並みにうまい奴なら回転の方が儲かるけどな
692承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:22:38.84ID:Y0mCTWWI せやから言うたやろ
693承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:23:15.90ID:xxTL/7iu 上下ぶんぶんしてるならともかくこんな↑↑だけの状況で回転なんかできんやろ
694承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:23:17.14ID:u2D3OyPO695承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:24:35.60ID:VltnZXgy ちょっと下げる素振り見せてのカウンターで資金がなだれ込んで上げてくるあたり、今年の上昇トレンドは本物になりそうな予感がする
いつか見た道だな
いつか見た道だな
696承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:24:56.62ID:078zDV28 サヨナラ40円
697承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:26:25.00ID:VltnZXgy まあ、テクニカル的には日足も週足も上げトレンドだから当たり前と言えば当り前なんだが
698承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:28:33.30ID:5g09NJdQ 何回ここで下痢するつもりだよしねやw
699承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:33:56.92ID:d/o6rWc1 >>691
今日で言えば48円から51円jの3円幅だけど、上手くやれば5円以上の幅取れてるんじゃない?
俺は下手じゃないと思うけど、どうしても去年のことが頭によぎって、天井臭すると利確が早まる
例えば二円上げなら1円はフルで取れて、その後の1円は半分しかないとか
上げ相場なら持ってれば良いんだけれど、回転の醍醐味は利益を減らさないことだから、ずっと持ってればもっと儲かったのにという気持ちを捨てるか、ガチホに切り替える必要はあるな
うーん、この数日お金は増えても、イライラする不思議
今日で言えば48円から51円jの3円幅だけど、上手くやれば5円以上の幅取れてるんじゃない?
俺は下手じゃないと思うけど、どうしても去年のことが頭によぎって、天井臭すると利確が早まる
例えば二円上げなら1円はフルで取れて、その後の1円は半分しかないとか
上げ相場なら持ってれば良いんだけれど、回転の醍醐味は利益を減らさないことだから、ずっと持ってればもっと儲かったのにという気持ちを捨てるか、ガチホに切り替える必要はあるな
うーん、この数日お金は増えても、イライラする不思議
700承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:39:34.21ID:gTEHtfI0 上昇中でも終日上がりっぱなしなんて事は無いしな
うだついてるタイミングでちょこっと回転させる
1日50枚増えたら十分
うだついてるタイミングでちょこっと回転させる
1日50枚増えたら十分
701承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:41:51.19ID:d/o6rWc1702承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:43:05.26ID:JL/VKRig bb高値更新してるけど売り圧ぱないのぅ
703承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:43:24.95ID:Y0mCTWWI つえええ
704承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:44:00.29ID:xxTL/7iu はいむーんしますよー 回転とかやってられませんよーこんなん
705承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:44:37.25ID:gTEHtfI0 危ねえ
急にきたな
クソ置いてかれるところだったわw
急にきたな
クソ置いてかれるところだったわw
706承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:45:11.07ID:l0Me7ww9 52円も固そうだな
707承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:45:41.95ID:gTEHtfI0 ビットコ連動か
708承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:45:44.92ID:Q4Aet39I 逆下痢ピー現象が始まってるな
上がりっぱ現象
上がりっぱ現象
709承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:46:20.11ID:uwsuNkUR もう暫く放置でいいくらい下痢らないな
711承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:46:49.20ID:xxTL/7iu 28万一気喰いとかなんだこれは
712承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:46:50.80ID:078zDV28 下痢噴射で月まで行くんか
713承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:47:09.19ID:Kye64yx1 やっと100万来るかな
714承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:47:44.54ID:xxTL/7iu 52.5の50万破れば真空地帯
715承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:48:12.60ID:ThcQVUiy 下痢ピー
716承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:48:18.05ID:uwsuNkUR もう何買ってても上がる2017状態じゃないですか
717承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:48:58.43ID:HarPT+gW おいwwwwwwwきてんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
718承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:49:06.77ID:VltnZXgy XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
719承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:50:03.90ID:C2GF2s5f トランプ砲きたか?!
720承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:50:48.66ID:/ztc14qq 数分見ないうちにクソ上がってて草
721承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:53:45.09ID:xxTL/7iu 目を離したら1円かっとぶからなぁ
722承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:54:09.32ID:gTEHtfI0 ビットコ建てがヤバイぞ
723承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:55:29.44ID:Ga37g4CZ 吹き上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
724承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:55:44.70ID:pvjNIhXS アルト吸われてる?!
725承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:55:53.59ID:Ga37g4CZ ゴールデンクロスで確変中!!!
726承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:56:49.36ID:xxTL/7iu チャートもファンダも最強でビットコも調子がいい 52.5までしか壁はない
抜けねぇかな
抜けねぇかな
727承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:57:19.55ID:Q4Aet39I これ400円に戻ろうとしてる動きだろ
728承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:58:05.29ID:d/o6rWc1 くそー、ビットコに吸収されるんかい
いつ戻されるか分からんから、これまたむずい
いつ戻されるか分からんから、これまたむずい
729承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:58:47.00ID:hxYOzS/8 BTCは高値更新したぞ!
730承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:58:49.87ID:jBnEEcAz ビットコすごいね
731承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:59:49.21ID:/ztc14qq ビットコ100万アタック今日来たか
732承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:00:16.23ID:u6Mewwhi 良く考えるとアルトの大口はそろそろ切って行かないと売り捌けなくなるからね…
調整来てから売ってたらアウトだからもう調整来るまで上がらないんじゃね
調整来てから売ってたらアウトだからもう調整来るまで上がらないんじゃね
734承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:00:57.15ID:Kye64yx1 ビットコ建は少なくとも6000抜けんとリップルでギャーギャー言えんよ
735承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:00:58.00ID:VCZMKb29 よし、ビッコトコに続けー!
736承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:01:21.82ID:JzC9tEF0 52円しっかり抜ければ次は53円だ
737承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:01:21.87ID:92PfGsQA あっとあうまに98万かい
738承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:03:29.79ID:pvjNIhXS アルト吸われたな
逃げないとしぬぞ
逃げないとしぬぞ
739承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:03:57.67ID:gTEHtfI0 イーサ見てビットコに飛び移ったわ
740承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:04:29.20ID:UGfOUKgT ピットコ止まんねー
741承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:04:31.92ID:/ztc14qq 99万
742承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:04:35.87ID:Q4Aet39I XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
743承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:05:18.72ID:6bWwpBvB 寝てるだけでお金が増える!
744承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:05:50.22ID:rRTqu9B9 今日ビットコ100万目指すのかよ
745承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:07:03.75ID:HarPT+gW これ寝れる?wwww寝れんだろwwwwwwwwwwwwwww
寝るけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝るけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
746承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:07:30.09ID:/ztc14qq 下げにだけ連動してて草
747承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:08:17.53ID:d/o6rWc1 地獄すぎる
748承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:08:48.07ID:xxTL/7iu まあビットコ100行ってもらえば日本でニュースになってイナゴ大襲来で宇宙の法則が乱れるくるで
749承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:10:56.41ID:K4BeEFgR BTC建陰線になったら笑える
750承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:11:42.51ID:ZlnC6YuJ めっちゃドレインされてんな
751承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:12:44.43ID:++N7nad2 下にだけ連動わろた
752承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:13:30.08ID:gTEHtfI0 笑ってる場合じゃ無いぞw
アルト全滅
アルト全滅
753承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:14:00.83ID:/ztc14qq これで50円割れたら笑うしかない
754承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:14:29.58ID:++N7nad2 さっきの微上げで利確したから問題なしw
755承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:15:39.24ID:Q4Aet39I XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
756承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:15:48.51ID:QqX5oz73 ビットコやべぇ
757承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:15:58.30ID:gTEHtfI0 マジで逃げとけ
758承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:16:27.73ID:/ztc14qq とんでもない上髭ついたなww
759承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:16:31.61ID:Kye64yx1 これは草生える
760承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:16:42.01ID:XIPp2eIv 100万目前で叩き落すw
761承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:16:56.75ID:rfcyvNIA フザケンナwwwwww
762承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:17:00.41ID:HarPT+gW 大wwwwwwwwwwwwww爆wwwwwwwwwwwwwww笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
763承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:17:15.13ID:sGAgb+WX 50円割れたー
764承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:17:17.54ID:Kye64yx1 久々の人殺しの動きや!
765承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:17:22.51ID:/ztc14qq 吊り上げてからの叩き落とし草wwww
766承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:17:24.89ID:xxTL/7iu ロング全滅させるメンションだねこれ
767承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:17:30.88ID:UnVdug17 仮想通貨面白すぎるだろ
768承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:17:32.01ID:gTEHtfI0 終わったなこれ
769承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:17:33.18ID:Q4t7noPI ここが天井かよ!
770承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:18:07.81ID:VNIydIqM 全モくるぞwwwwww
771承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:18:23.86ID:/ztc14qq まさかの全モwwww
772承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:18:52.94ID:QqX5oz73 ビットコのひげしゅごい
773承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:19:01.78ID:mOTyhYaq ぶりっ
ぶりぶりっ
ぷす〜
ぶりぶりっ
ぷす〜
774承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:19:21.37ID:Kye64yx1 イナゴの両面焼きwwww
こっからどっちだよ
こっからどっちだよ
775承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:19:42.70ID:ZlnC6YuJ あーもうめちゃくちゃだよ
776承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:19:43.48ID:sGAgb+WX ビットコすげーw
777承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:19:54.57ID:a2fshtxf クソゴミwwwwwwwwwwwwwww
まーーーーた下痢かよこのうんこwwwwwwwwwwwwwwwwww
まーーーーた下痢かよこのうんこwwwwwwwwwwwwwwwwww
778承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:20:30.54ID:Q4t7noPI いったん下げてかーらーのーーーーーー
779承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:20:37.03ID:xxTL/7iu 結局ロングショート見えてる運営がどっちも食い散らかすんだよなぁ〜
現物さいっきょ
現物さいっきょ
780承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:21:44.88ID:/ztc14qq これ相当ロスカットされただろ
781承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:22:13.29ID:gTEHtfI0 回転が美味えw
782承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:22:52.71ID:u6Mewwhi 大口の本気の売りならリバらせて全部潰していくから気を付けろよー
783承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:23:11.69ID:Q4t7noPI なんとか80円まで上がってくれ
784承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:24:09.68ID:5g09NJdQ 毎回いいところでビットコママの鉄槌がくるw
785承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:25:22.91ID:/ztc14qq 今ので焼かれたロンガーおる?
786承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:26:37.45ID:b2MgI57r まぁ戻すやろ
787承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:27:02.06ID:ZlnC6YuJ ロングは9000で利確した
788承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:27:14.20ID:aN9LFhyo 現物だから痛くもかゆくもないわ(震え声
789承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:28:23.35ID:aN9LFhyo また今日買い足ししよ
790承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:28:28.54ID:l0Me7ww9 ビットバンク価格がコインチェックより高いと大体落ちる気がする
791承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:34:50.95ID:sGAgb+WX ガチホ最強
792承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:37:50.21ID:xxTL/7iu まあこれを繰り返していくもんやからなぁ〜
10年ガチホできる奴はメンタル鋼鉄
10年ガチホできる奴はメンタル鋼鉄
793承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:38:31.59ID:u6Mewwhi ビットコインここら辺で価格上げないように売られて、ある程度の出来高になったらまた下げ始まるから気を付けてね
794承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:42:22.69ID:gsS/OCbr 普段なら今のでもう1円くらいは下げてるゲリップルなのに
やはり強くなってるね
売り指値どこに置くか迷う…
やはり強くなってるね
売り指値どこに置くか迷う…
795承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:42:49.75ID:3nu7cbb8 どさくさにまぎれて50円わるな😡
796承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:46:19.72ID:3zhRYEaf うーん、下がってもビットコ建戻らないのはヤバイ
どうなるんだこれ
最大級に、予測できん
どうなるんだこれ
最大級に、予測できん
797承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:48:10.27ID:gTEHtfI0798承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:52:21.62ID:Kye64yx1 普通の神経なら怯む動きだろ?
これが振り落としだって考えられるのがコイン相場
これが振り落としだって考えられるのがコイン相場
799承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:58:03.23ID:gTEHtfI0 ビットコ建て死んでるぞ
ビットコヨコヨコでもリップル死亡
ビットコヨコヨコでもリップル死亡
800承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:59:17.49ID:gTEHtfI0 49円も余裕で割りそうw
801承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:59:54.67ID:5eWnSic+ いやぁ安心するわー
いつもの下痢っぷるさんおかえり
いつもの下痢っぷるさんおかえり
802承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:00:21.21ID:5g09NJdQ 今度はママの力借りずにうんちしだしたねww
803承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:02:29.13ID:+KW3RTm6 48くらいだな底
804承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:02:55.71ID:gTEHtfI0 ビットコも落ちてるし全滅だな
おはぎゃー確定
おはぎゃー確定
805承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:04:18.76ID:5eWnSic+ 48でリップルが止まるかよwww下り最速の力見せてやんぜ?
32円まで一直線だ
32円まで一直線だ
806承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:04:35.55ID:i5XEDvnk 大暴落か
807承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:07:36.10ID:gTEHtfI0 >>803
もっと下がるんじゃね
もっと下がるんじゃね
808承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:07:36.87ID:reetG2YY どこまで下がるんだよww
809承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:08:45.76ID:reetG2YY どの通貨もひでーなw
810承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:09:50.42ID:gTEHtfI0 こう言う時こそ回転だぞw
811承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:09:54.68ID:O5FR83c0 ビットコ基軸やめて欲しいわ
どんなに好調でも、こいつで全て終わる
どんなに好調でも、こいつで全て終わる
812承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:12:02.96ID:5g09NJdQ リップルこの辺で止まらないとまじで50円定着は無理ゲーだわ
813承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:12:18.90ID:1ed6cSvU リップルちゃん「ふええ……ビットコ兄さんになぐられたぁ」
814承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:13:19.95ID:Kye64yx1 アルト2段抜きwww
815承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:17:05.66ID:+KW3RTm6 底くさい
48.3から買ったそぞ
下がればナンピン
48.3から買ったそぞ
下がればナンピン
816承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:19:51.13ID:2nKa/1KG ビットコ建底打ち確認
817承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:20:06.97ID:Kye64yx1 うーんこの
235 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/30(木) 14:44:58.36 ID:v3mb3mdj [14/21]
今日の予定 1夕方から53円目指すが51円に戻される。
2アメリカタイムで53円突破後足踏み。
3朝方4時頃から吹き上げ60円タッチの56円から58円とまり。
237 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/30(木) 14:48:54.03 ID:v3mb3mdj [15/21]
いつものリップルなら40円台戻るが今回は下がらんぞ wwww
235 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/30(木) 14:44:58.36 ID:v3mb3mdj [14/21]
今日の予定 1夕方から53円目指すが51円に戻される。
2アメリカタイムで53円突破後足踏み。
3朝方4時頃から吹き上げ60円タッチの56円から58円とまり。
237 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/30(木) 14:48:54.03 ID:v3mb3mdj [15/21]
いつものリップルなら40円台戻るが今回は下がらんぞ wwww
818承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:21:52.37ID:2nKa/1KG819承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:24:46.21ID:2nKa/1KG ハイレバで弄って奴、焼かれた?
煽らないから正直に戦果を言ってみなさい
煽らないから正直に戦果を言ってみなさい
820承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:30:14.41ID:+KW3RTm6 ガチホのアホどもざまあないなw
48.3うますぎやわw
まあ回転だから切るけどな
48.3うますぎやわw
まあ回転だから切るけどな
821承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:31:18.97ID:5AjiGsTB 52円が頂のダブルトップつけた
これから40円の底抜けてうんこブリブリやな
これから40円の底抜けてうんこブリブリやな
822承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:31:29.15ID:gTEHtfI0 bbが他より高い
これはヤバイパターン
これはヤバイパターン
823承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:32:14.21ID:VltnZXgy XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
825承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:39:15.68ID:JzC9tEF0 まああれだ
元気があってよろしい!
元気があってよろしい!
826承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:50:05.53ID:u6Mewwhi ここで深い調整来たとしたら落ちない戻らないリップル買うより、落ちて戻るビッチかライトコインおすすめだよ。
リップルは落ちないくせに戻るのも遅いからwwwww
リップル52なる前に他のコインは全戻しからの倍になってるぞwwwww
リップルは落ちないくせに戻るのも遅いからwwwww
リップル52なる前に他のコインは全戻しからの倍になってるぞwwwww
827承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:02:01.28ID:vV0orkyH 43円で待ってます
828承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:03:33.66ID:pAcWmxzQ KU☆SO☆5☆3!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
829承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:11:11.83ID:mmIohklY SBI子会社、マネータップ使った実店舗支払いの実証実験を開始|リップルの分散型技術が基盤、北尾氏は仮想通貨XRP採用にも意欲
https://jp.cointelegraph.com/news/money-tap-to-be-experimented-in-roppongi
これセブンイレブンのXRP決済きそうやね
https://jp.cointelegraph.com/news/money-tap-to-be-experimented-in-roppongi
これセブンイレブンのXRP決済きそうやね
830承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:13:31.63ID:GwN+UOGW 意欲だけは高い北尾氏www
831承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:13:43.27ID:1cTqB3Ex ここで日足をご覧ください
50円代に実体はなく髭となっております
50円代に実体はなく髭となっております
832承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:17:06.68ID:rfcyvNIA だから?
833承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:18:05.45ID:xxTL/7iu SBIは前々から言うてるのに参戦タイミングがうんこすぎる
五月初めか今日なら最高やったのに
五月初めか今日なら最高やったのに
834承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:20:22.65ID:VltnZXgy マネータップはセブン銀行が株主
セブンイレブンのXRP決済は既定路線のような気がする
セブンイレブンのXRP決済は既定路線のような気がする
835承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:24:29.68ID:+KW3RTm6 とりあえず49で利確
また動き次第て回転
また動き次第て回転
836承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:29:11.75ID:QrLmGSO5 >>835
0.7円wwwwwwwwww
0.7円wwwwwwwwww
837承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:33:27.06ID:+KW3RTm6838承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:35:39.36ID:6bYK6+HK839承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:36:23.30ID:QrLmGSO5 ププププラス10www
そんなんでドヤってたのか
只の初心者かい
そんなんでドヤってたのか
只の初心者かい
840承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:36:45.13ID:EyGnjc7h841承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:37:27.87ID:+KW3RTm6842承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:37:59.91ID:Kye64yx1 流石にこの動きでそんなもん拾ってうめぇは無いわ
843承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:38:50.38ID:QrLmGSO5 怒るなよ初心者
ごめんな
ごめんな
844承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:42:15.25ID:+KW3RTm6 笑えるわw
だったらお前らどこで拾うんだ
負け惜しみのガチホ君達
こんなビットのチャートでわかりやすい押し目で回転出来んとか才能無いなw
だったらお前らどこで拾うんだ
負け惜しみのガチホ君達
こんなビットのチャートでわかりやすい押し目で回転出来んとか才能無いなw
845承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:43:33.83ID:VltnZXgy >>838
SBIグループが入居する六本木一丁目泉ガーデンタワー内の飲食店等においてQRコード加盟店決済行う。
各種顧客体験(UX)を検証し、「年内の本格サービスへ繋げる」狙いだ。
SBIホールディングスは今年3月、銀行間送金アプリであるマネータップを法人化した。現在マネータップが
採用するxCurrentは、仮想通貨XRPの利用が義務となっていないが、SBIホールディングスの北尾吉孝CEO
はXRPの利用が義務になるxRapidをマネータップに活用することに意欲を見せている。
SBIグループが入居する六本木一丁目泉ガーデンタワー内の飲食店等においてQRコード加盟店決済行う。
各種顧客体験(UX)を検証し、「年内の本格サービスへ繋げる」狙いだ。
SBIホールディングスは今年3月、銀行間送金アプリであるマネータップを法人化した。現在マネータップが
採用するxCurrentは、仮想通貨XRPの利用が義務となっていないが、SBIホールディングスの北尾吉孝CEO
はXRPの利用が義務になるxRapidをマネータップに活用することに意欲を見せている。
846承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:44:22.63ID:jiIJUwxz プラス10万でよくここまでイキれるな
この地合いでショートしないとか、現物買いしかやったことないんか
この地合いでショートしないとか、現物買いしかやったことないんか
847承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:45:56.25ID:Kye64yx1 顔真っ赤過ぎて可哀想になってきた
848承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:46:12.93ID:VltnZXgy マネータップをウォレット化して店舗決済に使おうとしてる
XRPを使った店舗決済も視野に入ってる
消費税還元のポイント対象決済会社にマネータップも入ってる
XRPを使った店舗決済も視野に入ってる
消費税還元のポイント対象決済会社にマネータップも入ってる
849承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:47:57.65ID:+KW3RTm6 >>846
いや誰がこの取引一回しかしてないと言ったんだよ
回転分かってる?
そもそも両面やってるし他のアルトもやってるからな
ここの奴は嫉妬しか出来ないんだなw
朝にはショーターの書き込みやつ来るから楽しみだわガチホ組
いや誰がこの取引一回しかしてないと言ったんだよ
回転分かってる?
そもそも両面やってるし他のアルトもやってるからな
ここの奴は嫉妬しか出来ないんだなw
朝にはショーターの書き込みやつ来るから楽しみだわガチホ組
850承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:49:13.33ID:QrLmGSO5 そんなフガフガ怒んなよ笑
851承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:50:00.33ID:Kye64yx1 こんなくだらない事で嫉妬wwwwwwwww
夜中に笑わすな
夜中に笑わすな
852承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:51:26.48ID:QrLmGSO5 いや誰がこの取引一回しかフガフガ!
フガフガ!?
そもそも両面やってるし他のアルトもフガフガ!
ここの奴は嫉妬しかフガフガw
朝にはフガフガガフガフガガ!!!
フガフガ!?
そもそも両面やってるし他のアルトもフガフガ!
ここの奴は嫉妬しかフガフガw
朝にはフガフガガフガフガガ!!!
853承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:51:55.48ID:F81BbPQV854承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:52:17.07ID:+KW3RTm6 焼かれてるからて妬むなよw
良いことあるよゴミな君らにも
どーせクソコインは上に戻すからそれまでガチホしな
頑張れ貧乏人ども
良いことあるよゴミな君らにも
どーせクソコインは上に戻すからそれまでガチホしな
頑張れ貧乏人ども
855承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:52:50.19ID:jiIJUwxz >>854
おうもう来なくていいからな
おうもう来なくていいからな
856承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:53:00.62ID:F81BbPQV 捨て台詞までかわいい (//∇//)
857承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:53:16.27ID:QrLmGSO5 >>854
フガフガ君さよなら
フガフガ君さよなら
858承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:54:26.67ID:+KW3RTm6 またくるよ
負け組弄ると楽しいからな
頑張れフガフガ
負け組弄ると楽しいからな
頑張れフガフガ
859承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:54:28.73ID:QrLmGSO5 あー面白かった
寝よ
寝よ
860承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 03:56:54.98ID:Kye64yx1 いやー必死過ぎて笑ったわ
どうしてこう矮小な奴はプライドばかり高いのか
どうしてこう矮小な奴はプライドばかり高いのか
861承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 04:00:06.34ID:+KW3RTm6 プライドなんか無いけどな
儲かればどーでも良い
さあ早くあげてくれ
ボラ無いと儲からないんだよフガフガ
儲かればどーでも良い
さあ早くあげてくれ
ボラ無いと儲からないんだよフガフガ
862承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 04:00:23.62ID:F81BbPQV 新キャラ爆誕フガフガ君
マジでフガフガ言ってて草
マジでフガフガ言ってて草
863承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 04:00:35.53ID:QrLmGSO5 フガフガ気持ちわりぃな
消えろよゴミが
消えろよゴミが
864承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 04:01:28.82ID:jiIJUwxz >>863
飽きるの早すぎてワロタ
飽きるの早すぎてワロタ
865承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 04:01:44.90ID:+KW3RTm6 いやお前は寝ろよw
866承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 04:02:29.30ID:6bYK6+HK >>848
http://www.sbigroup.co.jp/news/2019/0530_11560.html
『(*1)入出金の手間や手数料が発生するチャージ型のウォレットアプリとは違い、接続先銀行に口座をお持ちでインターネットバンキング登録をお持ちの方であれば、銀行口座間の即時決済が可能です。』
口座間送金だよ
http://www.sbigroup.co.jp/news/2019/0530_11560.html
『(*1)入出金の手間や手数料が発生するチャージ型のウォレットアプリとは違い、接続先銀行に口座をお持ちでインターネットバンキング登録をお持ちの方であれば、銀行口座間の即時決済が可能です。』
口座間送金だよ
867承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 04:02:41.39ID:Kye64yx1 またくるよって書いて残ってるお前が言うなwwwwwww
868承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 04:05:34.14ID:+KW3RTm6 だからまた来たんだよw
869承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 04:08:01.83ID:wa8gCp0+ お前らなんでそんなに余裕ないの?
871承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 04:12:52.32ID:b/3B3uVa やっぱり上がるコインってちゃんと下げてるよな。
ビットコインが急騰前に戻ってるのにリップルは変なリバで耐えてるから大口離れていくんだよなw
ビッチとライトコインはきっちり落とすから大口も仕手やりやすいからなw
ビットコインが調整終わって上がり出してから調整が始まるリップルワロスwww
ビットコインが急騰前に戻ってるのにリップルは変なリバで耐えてるから大口離れていくんだよなw
ビッチとライトコインはきっちり落とすから大口も仕手やりやすいからなw
ビットコインが調整終わって上がり出してから調整が始まるリップルワロスwww
872承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 04:16:19.66ID:VltnZXgy >>866
文読めば店舗決済に応用できることがわかる
送金先の指定については、銀行口座番号の他に、携帯電話番号やQRコード(*2)を用いた送金機能も持ち合わせており、
この機能を店舗決済に応用することで、専用端末・初期費用が不要で、利便性と安全性とを両立した加盟店決済サービスを実現しました。
それにこの文も読めばわかる
https://jp.cointelegraph.com/news/money-tap-to-be-experimented-in-roppongi
文読めば店舗決済に応用できることがわかる
送金先の指定については、銀行口座番号の他に、携帯電話番号やQRコード(*2)を用いた送金機能も持ち合わせており、
この機能を店舗決済に応用することで、専用端末・初期費用が不要で、利便性と安全性とを両立した加盟店決済サービスを実現しました。
それにこの文も読めばわかる
https://jp.cointelegraph.com/news/money-tap-to-be-experimented-in-roppongi
873承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 04:29:16.14ID:VltnZXgy XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
874承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 04:52:13.95ID:KHuLkOYc ヤバい、これ、もう一段階下げそう。
875承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:00:38.64ID:rfcyvNIA 笑うしか
876承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:03:17.73ID:VltnZXgy XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
877承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:13:31.50ID:7evfKel6 きしょ
878承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:14:18.12ID:QDCpC+Jf きしょ
きしょ
きしょ
879承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:16:30.32ID:+KW3RTm6 あー楽しいな
880承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:23:03.68ID:ojTbssnH マネータップwwwww
881承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:27:36.48ID:xau0+sHy XRPかなり落ちてきたな
882承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:27:45.04ID:9btI5OIY XRPの凄さも、セブンイレブン決済になる可能性があるのもわかったけど、セブンイレブン決済だの、他の何かに採用が決まっても価格は上がらないんじゃない?
883承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:28:40.03ID:6bYK6+HK >>872
だから…
マネータップがもともと持っているQRなどで正式送金先を指定できる機能を使って口座送金することで決済しますよってことでしょ
やることは国内口座送金以外のなにものでもなくxrpを間に挟む必要も出番はないよね
だから…
マネータップがもともと持っているQRなどで正式送金先を指定できる機能を使って口座送金することで決済しますよってことでしょ
やることは国内口座送金以外のなにものでもなくxrpを間に挟む必要も出番はないよね
884承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:31:57.94ID:w8xTTbmf おはぎゃー
885承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:32:24.96ID:Tr5jUJ4x これまだまだ下がるやつじゃん
886承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:35:25.28ID:+KW3RTm6 ビットレンジ割ったから下げのトレ転も有るかもな
887承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:35:26.54ID:Ni+TXvNg 51円で買った奴、おる?
888承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:37:38.88ID:QDCpC+Jf 51円で買った奴おる?
890承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:39:33.46ID:H/PsfPBM 今起きた奴 買っとけ 9時に吹き上がるぞ
891承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:41:56.12ID:pvjNIhXS だから逃げろっていったのに・・・学ばないねえ
892承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:41:57.55ID:96cGiNkv 50円掴みがいても、ビットコママが調子戻れば50円戻るし、最悪swellで戻るから悲観することない
893承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:43:14.78ID:+KW3RTm6 あれ
ガチホ組のやつ消えたのかよw
ガチホ組のやつ消えたのかよw
894承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:43:30.49ID:rfcyvNIA 台無しwwwww
895承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:44:01.98ID:3XciBhWB 寝て起きたらお金が増えて減ってる
896承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:45:09.68ID:+KW3RTm6 因みにここは買いだぞ
ただ期待しても意味ないやつ
ただ期待しても意味ないやつ
897承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:47:38.29ID:d/o6rWc1 BBここで他と差が詰まったか…
だったらもっと下げとけよ
リバの旨味がない
だったらもっと下げとけよ
リバの旨味がない
898承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:50:13.96ID:+YxfwS0D 見事な全もだなあ
こんな一瞬とは思わなかったわ売っとけばよかった
こんな一瞬とは思わなかったわ売っとけばよかった
899承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:51:35.49ID:iv6+JqNW900承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:58:13.09ID:F81BbPQV >>898
タラレバ言ってる時点で
タラレバ言ってる時点で
901承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:01:24.73ID:QDCpC+Jf 買っとけば・・・売っとけば・・・
不毛なこと書いてないで買い増ししろ
不毛なこと書いてないで買い増ししろ
902承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:03:07.81ID:pvjNIhXS まだ初動だから少しでも逃げたほうがいいよ
これからエグいのくるよー
これからエグいのくるよー
903承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:04:00.01ID:F81BbPQV >>901
増毛しろの間違いかな?
増毛しろの間違いかな?
904承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:04:08.69ID:DGcAfwSK 前は1日で半値になってビビったよな
905承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:04:56.56ID:+KW3RTm6 とりあえず48は戻す
そっからは難しい
そっからは難しい
906承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:11:15.29ID:pvjNIhXS 一気に4円落ちワロ
やっぱりリップルはショートが美味い😋
やっぱりリップルはショートが美味い😋
907承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:13:18.06ID:pnZPEPb4 そろそろNHK報道組が口座開設終わる頃
908承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:13:39.30ID:KV3whxSy 下げだけ大げさに連動しやがって。。
909承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:15:29.94ID:d3SMxPrv 私、言いましたよね?
まだ初動です、気をつけて。
まだ初動です、気をつけて。
910承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:15:49.16ID:DGcAfwSK twitterのリップラーが黙り、ここが売り煽り一色に染まった時が買い時
911承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:16:45.10ID:RZmqLl5+ よーしいい子だ!
912承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:17:26.97ID:pvjNIhXS ね、キタキタw
913承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:17:32.20ID:l0Me7ww9 一気に44円くらいまではいきそうだな
914承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:18:28.36ID:oolJROoY 絶望しかないわ
915承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:19:32.99ID:DGcAfwSK BTCに大量売り
いいなー
金くれ
いいなー
金くれ
916承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:19:43.18ID:d3SMxPrv あーあ…終わった…もうだめだ
917承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:20:36.74ID:8AJ8rEBJ 昨日脱出したやついたけど正解だったな
918承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:21:22.99ID:QDCpC+Jf 6円も下落してて草ぁ!
919承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:22:28.97ID:g9QZsxn8 損切りor秋のswellまで塩漬け
選びなさい😁
レバレッジロンガー?
死になさい😇
選びなさい😁
レバレッジロンガー?
死になさい😇
920承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:23:04.30ID:DGcAfwSK 覆XRPリップル社に返らず
921承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:26:09.02ID:gdytJH3a いえーーい!
リップラー見てる?(笑)
リップラー見てる?(笑)
922承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:26:30.86ID:3k0M52Gj 絶対、大口の回転野郎どもが協力してるだろ
923承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:26:41.77ID:d3SMxPrv うわあああああ
もうおしまいだあああ
もうおしまいだあああ
924承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:26:41.89ID:DGcAfwSK BTC90割れ
結局9割休眠コインだから大口が気まぐれでリカクするだけで暴落するゲームなんだよな
結局9割休眠コインだから大口が気まぐれでリカクするだけで暴落するゲームなんだよな
925承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:27:44.07ID:/ztc14qq 完全に終わった
もう半年後まで50円超えることはないな
もう半年後まで50円超えることはないな
926承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:27:53.01ID:8AJ8rEBJ 半端ねーw
927承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:27:58.25ID:w8xTTbmf 下り最速は伊達じゃない
928承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:28:45.03ID:d3SMxPrv 助けてええええええ( ^ω^)
929承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:30:03.10ID:90axvyXz930承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:30:06.92ID:x5Ox2OF7 ロンガー死んでて草
931承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:30:22.97ID:rYsaugWI 早起きしちゃったがために利確しちゃったあああああああああああ
今起きてれば利益倍だったのにいいいいいいいいいいいいいいい
くやちいいいいいいいいいいい
今起きてれば利益倍だったのにいいいいいいいいいいいいいいい
くやちいいいいいいいいいいい
932承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:31:02.80ID:rYsaugWI ロングもうちょい下のほうがいいですか???
933承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:31:11.36ID:d3SMxPrv あれ、下げ止まったか
934承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:34:16.65ID:DGcAfwSK 大口のリカクに協力する義理はない
935承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:34:45.53ID:CqaJBF81 BBリバ狙いの欲張り多すぎwww
936承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:36:04.17ID:rYsaugWI ああロングしたい、まだ早いかな
937承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:36:06.19ID:Vr6Wn3i1 仮想通貨なんて昔からこんなもん
むしろこの絶望感の中で買い場を探すゲームだぞ
むしろこの絶望感の中で買い場を探すゲームだぞ
938承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:36:26.43ID:3k0M52Gj 中国共産党しんでくれ
939承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:36:46.45ID:Kabh6UZI バカ過ぎww
BBはどうしたんだ?
BBはどうしたんだ?
940承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:36:50.36ID:eZiHgLfi 寝てるだけでお金が減ってる
ゴールデンクロスってなんだったの?
ゴールデンクロスってなんだったの?
941高橋くん
2019/05/31(金) 06:41:36.06ID:D4rEwtIH リップルチャートは42円切れば下に走るぞ 日足のダブルトップや!
そん時また来るわ 楽しみ楽しみ
イヒヒヒ
そん時また来るわ 楽しみ楽しみ
イヒヒヒ
942承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:47:46.52ID:QwdMIEVr 50円掴みかかってこいや!
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./ ) オラオラ
( / ̄∪
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./ ) オラオラ
( / ̄∪
943承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:48:00.51ID:OxIuj+Qw BBだけ高いな
944承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:49:22.86ID:d3SMxPrv 44円で下げ止まるか怪しいねw
945承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:50:52.40ID:CqaJBF81 でもリップラーはBBみたいにリバ狙いの乞食を買い支えて下がらないからリップル強いと勘違いするんだよなwwwww
分かるやつならBBで取引するメリット無いと気付くw
分かるやつならBBで取引するメリット無いと気付くw
946承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:52:16.28ID:eiFYNmZl なぜXRPの価格が安いのか
Rippleは、店頭取引(OTC)取引を通じて、多数の大手機関や企業に大量の
XRPを販売しています。これが意味するのは、大規模機関が固定価格でXRP
を取得しているということです。これはトークンの価格にプラスの影響を与えません。
波紋は生態系を拡大するためにXRPの価格を抑制しているか?
暗号空間の人々の間では、リップルがXRPエコシステムを拡大し、トークンを公平
に配布するためにXRPの価格を抑制している可能性があると推測されています。
Rippleは、店頭取引(OTC)取引を通じて、多数の大手機関や企業に大量の
XRPを販売しています。これが意味するのは、大規模機関が固定価格でXRP
を取得しているということです。これはトークンの価格にプラスの影響を与えません。
波紋は生態系を拡大するためにXRPの価格を抑制しているか?
暗号空間の人々の間では、リップルがXRPエコシステムを拡大し、トークンを公平
に配布するためにXRPの価格を抑制している可能性があると推測されています。
947承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:53:32.06ID:eiFYNmZl Rippleがこれらの顧客がオープンリテール市場でXRPを購入することを許可した場合、
XRPの価格はあまりにも早く高すぎる値段になり、多くのパートナーや機関が参加して
必要なトークン数を獲得できないでしょう。
XRPの価格はあまりにも早く高すぎる値段になり、多くのパートナーや機関が参加して
必要なトークン数を獲得できないでしょう。
948承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:54:15.66ID:eiFYNmZl したがって、RippleはXRPをすべてのパートナーおよび機関に配布し、XRPを定額OTC
で販売することによってXRPの価格を抑制している可能性があります。これにより、
XRPをはるかに分散させることができ、結果としてRippleエコシステム全体に利益
をもたらします。
で販売することによってXRPの価格を抑制している可能性があります。これにより、
XRPをはるかに分散させることができ、結果としてRippleエコシステム全体に利益
をもたらします。
949承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:55:14.10ID:eiFYNmZl 最終的な考え
XRPがOTCを介して機関やそれを必要とする人々に公平に配布されたとRippleが
感じると、Rippleは契約条件を解消し、追加のプレーヤーに公開市場でXRPを購入
させることでエコシステムを実現できます。
そのとき初めて、XRPの価格はこれまでに起こってきたすべての前向きな動きを反映
するかもしれません。しかし、暗号通貨市場は驚きに満ちており、XRPが値上がりする
理由は他にもあります。
XRPがOTCを介して機関やそれを必要とする人々に公平に配布されたとRippleが
感じると、Rippleは契約条件を解消し、追加のプレーヤーに公開市場でXRPを購入
させることでエコシステムを実現できます。
そのとき初めて、XRPの価格はこれまでに起こってきたすべての前向きな動きを反映
するかもしれません。しかし、暗号通貨市場は驚きに満ちており、XRPが値上がりする
理由は他にもあります。
950承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:56:10.37ID:eiFYNmZl 全体として、Rippleの目標と焦点はエコシステムの構築とXRPトークンの
配布にあることは明らかです。
したがって、価格が永遠にこの低い値にとどまることはないので、今がXRPを蓄積する
時であると推測することができます。
配布にあることは明らかです。
したがって、価格が永遠にこの低い値にとどまることはないので、今がXRPを蓄積する
時であると推測することができます。
951承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:56:18.40ID:3XciBhWB 短い50円だったけど助かった奴も多かったろうな
新たな犠牲者になすりつけただけの様にも見えるが
新たな犠牲者になすりつけただけの様にも見えるが
952承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:59:16.67ID:CqaJBF81 価格落ち着いたらアビトラしてBBに擦り付けてやるわwww
953承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:59:57.09ID:W6NsPZOr なんだよこれ
舐めてんのかよ
なんで売るの?アホみたいに
そのまま持ってたらもっと高いところで売れるのに
一体誰だよむかつく
舐めてんのかよ
なんで売るの?アホみたいに
そのまま持ってたらもっと高いところで売れるのに
一体誰だよむかつく
955承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:01:01.89ID:KCYvVQEj おはぎゃー
956承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:01:59.49ID:nt+QCf7I おはよー
何下げ?
何下げ?
957承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:04:04.52ID:OJuCOCG3 ゴールデンクロスとは何だったのか?
958承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:04:13.24ID:PBTBltpJ bb頑張るな、どうしたんや急に
959承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:05:21.27ID:eiFYNmZl すべてパートナーシップが構築されて、xrpが行きわたらないと
価格に反映されないんだよ
価格に反映されないんだよ
960承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:05:52.08ID:x5Ox2OF7 ゴールデンクロスとは何だったのか?
961承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:05:53.97ID:kmzq3JBD >>957
ゴールデンクロスなんてトレンド最終局面にでることも結構あるし、あてにしちゃいかんよ
ゴールデンクロスなんてトレンド最終局面にでることも結構あるし、あてにしちゃいかんよ
962承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:07:04.03ID:e7aOFf6u や、やっぱり年末4円じゃないですか!
ヤダー
ヤダー
963承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:08:30.37ID:fPWMDJ4I おい噴き上げるぞこれ
964承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:09:56.66ID:eiFYNmZl 長期でみないと駄目だね リップルは
965承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:10:19.71ID:x5Ox2OF7 ゴールデンクロス北アああああああ!
966承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:12:20.67ID:raFec5qV 起きたら鮮やかな下痢で草生える
967承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:13:06.03ID:FTMRZxWW 落ちてる落ちてるいうからもっと激しいのかと思った
968承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:13:08.99ID:DhlxMrf3 SBI47円www
どうしたwww
どうしたwww
969承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:13:50.23ID:DhlxMrf3 そうか、安く仕入れてるリップルをバーゲンセールには出さんという腹づもりか
970承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:19:25.94ID:VltnZXgy XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
971承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:20:57.11ID:KCYvVQEj 上がってきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
972承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:21:08.98ID:W6NsPZOr 頼むから売るなよ
ちょっとずつ売れよ値崩れさせないように
ちょっとずつ売れよ値崩れさせないように
973承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:21:42.83ID:+KW3RTm6 だからビットのチャートだけみろ
クロスしようがビットがゲラ転換したら終わり
クロスしようがビットがゲラ転換したら終わり
974承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:22:46.22ID:90axvyXz リップラーは下痢ップラーに改名した方が良いと思うよ笑
975承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:23:30.60ID:ThcQVUiy ロンガーw
976承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:25:15.61ID:+KW3RTm6 昨日の威勢の良いガチホは泣いてるのか?w
いつ利確する気だよ
ビットがエリオットの下げの一波だったら後は30台だぞ
いつ利確する気だよ
ビットがエリオットの下げの一波だったら後は30台だぞ
978承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:26:20.08ID:aN9LFhyo 行くで!やるで!リップル投げ売りや!😭
979承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:27:36.45ID:nt+QCf7I >>973
逆だぞ BTCの売買にそのたアルトのチャート使うのが正解
逆だぞ BTCの売買にそのたアルトのチャート使うのが正解
980承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:29:10.12ID:Tz8neisI ゴミップルの末路は既に定められている( ◠‿◠ )
981承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:30:21.26ID:DhlxMrf3982承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:30:51.62ID:+KW3RTm6 >>979
btcに連動してんのにアルト見る意味がわからん
btcに連動してんのにアルト見る意味がわからん
983承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:36:51.44ID:VltnZXgy XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
984承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:39:37.58ID:DhlxMrf3 5000サトシは割らない強い意志を感じる
986承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:42:29.33ID:/ztc14qq 未来人きてんね
987承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:42:41.80ID:8IkrFx6E 50で売ったらもったいないと言うより
50でここまで苦しんだし60は相当遠いと感じただけやろ
49から50すら相当苦しんでるし。
今までどれだけ裏切られたかを痛感してるやつも多いし。
このまま青天井に上がり続けるとは思えないのが大半だったんじゃ
おれも30円前後で買ったやつを半分売ったし
50でここまで苦しんだし60は相当遠いと感じただけやろ
49から50すら相当苦しんでるし。
今までどれだけ裏切られたかを痛感してるやつも多いし。
このまま青天井に上がり続けるとは思えないのが大半だったんじゃ
おれも30円前後で買ったやつを半分売ったし
988承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:44:31.22ID:+KW3RTm6 普通は利確するだろ
あそこでガチホとか頭リップルだろ
あそこでガチホとか頭リップルだろ
989承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:47:33.67ID:3k0M52Gj ガチホが最後には勝つ
990承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:47:58.81ID:057TSi6C 利確してないやつがここにいるわけねえだろ
991承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:48:18.21ID:xN/wrEwR 50超えたら利確よな。全部売って正解だったわ。
買い直したいとこだがビットコさんが先かな
買い直したいとこだがビットコさんが先かな
992承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:48:26.87ID:x5Ox2OF7 リップルは30以下にならない安心感と50は超えれないという恐怖感だけ持ってれば勝てる
993承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:49:18.80ID:5g09NJdQ しかしこいつだけ大して上げてないくせにちゃっかり一緒に調整はいるんだなw
994承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:50:08.13ID:057TSi6C995承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:51:46.10ID:oolJROoY 未来人と話すな
996承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:52:47.21ID:oolJROoY 今日100円行くかなー(KY)
997承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:54:41.87ID:KCYvVQEj 一気にくるからなー
998承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:55:07.13ID:+KW3RTm6 次は利確失敗するなよ
まあこのままbtcが下落踏み出したら今年は50が無い可能性あるけどな
まあこのままbtcが下落踏み出したら今年は50が無い可能性あるけどな
999承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:56:50.06ID:ThcQVUiy 下痢っぷる
1000承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:57:24.16ID:3k0M52Gj 1000ならガチホ西京
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 58分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 58分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。