探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2208【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
157氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/29(水) 18:13:42.52ID:HTvamuZI
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2205【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558975270/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2206【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559025442/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2207【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559059371/
2019/05/29(水) 18:15:32.21ID:3CYQ+s8V
2
357氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/29(水) 18:16:21.20ID:HTvamuZI
3ゲット
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:03:50.23ID:3AlbMJEP
いちおつ
2019/05/29(水) 19:03:57.47ID:lubdZwu4
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/29(水) 19:04:31.24ID:DwYascAX
8600割ったら起こしてって言ってたけど
昼寝してたら8600盛大に割って盛大にリバってんじゃねーかクソが
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:05:06.94ID:H28J1+R4
いちおつ
2019/05/29(水) 19:05:13.90ID:YlTzc7cF
墨汁まで騒ぎ出したな
まじでbfはヤベェんだって
ここにいる馬鹿には理解できねぇかも知らねぇけど
まずbffxってのは架空相場なんだよ
架空って言うのは例えで言ってるんじゃ無い
本当に架空相場なんだ

どう言うことかっつーとな
bfがアキバで買ってきたサーバにTradingViewのチャートを表示して、そこにお前らの売り買い分を追加で表示させてるような感じだ

つまり外のどことも繋がって無いし、いくらでもコントロールできる。だからその価格になってる根拠も無けりゃ、実際にBTCも売り買いされてない。bfが儲ける為の只の数字の連続なんだよ。

お前らはそんなとこに金を入れて損してる訳。
わかるか?

――-

bitFlyerの”流動性”を理由とした自己売買という主張が話題となっています。サロンでは8ヶ月前に解説していましたが、提供しているサービスから考えればカバー先など考えれば一目瞭然で、使用するのを辞めました
https://twitter.com/bokujyuumai/status/1133660921027387392?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/29(水) 19:05:15.24ID:fLE/8bhW
帽子屋信者取り残され大損wwwwwwwwww
2019/05/29(水) 19:05:42.52ID:iyzogR21
>>1
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:06:10.42ID:3BkXT1Oq
ショータの為のレクイエムを奏でましょう
2019/05/29(水) 19:06:18.32ID:s1Sw2IYu
次の調整は10000ドル突破してから
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:07:47.35ID:bA4M26Ou
ビッフラはSFD改正メールの時にショートしまくったのかな
2019/05/29(水) 19:08:28.38ID:n4vwTb5c
本当に下がらんな
1557氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/29(水) 19:08:32.23ID:HTvamuZI
結局朝の価格帯に復帰 (私言いましたよね)
2019/05/29(水) 19:08:38.52ID:lubdZwu4
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/05/29(水) 19:08:46.94ID:ySEB3rDZ
底打った感あるな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:09:08.47ID:Yg0Ieosd
今日のニュース

・クジラはむしろビットコ買ってた
・ブルームバーグがショーターを完全に裏切る
・未来人(2人目)が5か月前にビットコを買いに来てた(130日ぶり2度目)

ショーター絶望しててワロタ
2019/05/29(水) 19:09:10.45ID:lubdZwu4
XRPは送金だけではない。
今までフィアット通貨、仮想通貨、その他資産のトータル資産で基軸機能を持たせられるシステムも
基軸通貨化をはかれるトークンも無い。
カウンターパーティーリスクが無い基軸で数量が決まっていて、ネットワーク上で何でも交換できる
なら企業や一般人にも利便性は高くなるし、1000億XRPしかないので希少価値も高くなる。
ネットワーク上で何でも交換できる性質を持ち、一つの共通のお金として使え、手数料も極少になるなら、
国境を越えて活動している企業と一般人にはかなり便利でビジネスが広がる。
世界にはドルや円などのように172も通貨があって非効率的なのだ。

今まで聞いたことない通貨は受け取れなくてもXRPなら受け取れるようになれば効率的で便利。資産さえ
やり取りできるならなお効率性が増します。
この潜在的な需要の可能性は恐ろしく巨大です。
人類はネット上で国境を飛び越えて一つの経済圏、一つのお金で一体化することで飛躍していく。
最初は銀行ではじめるが「価値のインターネット」が目指すべきことの一つはこういうことだ。



それに普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?

誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶよ。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPosでは基本性能向上には限界がある。

なぜなら、全然、使い勝手が違うものになるから。こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:11:36.44ID:ut9uhMpK
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2157氏 (低レバロングj
垢版 |
2019/05/29(水) 19:16:02.40ID:HTvamuZI
>>18
“未来人がビットコを買いに来てた” いやこれはニュースじゃないだろw
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:19:23.02ID:gLkESgRH
ユーゾー😡何が別会社へ行くだ😡
そこでお前は何をやってる😡俺はみてるぞ😡

bfから😡情報をもらい😡bffxでもう一回無双するつもりだろ😡
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:19:36.69ID:qjGjq4NQ
大ニュースだろ、そんなん
2019/05/29(水) 19:20:30.44ID:cfloKyzE
うーんちょっと下がると思ったんだけど順調すぎて怖い
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:21:17.80ID:xr6lk364
結局日足すら陽線になりそうなんだが
10手先が読める7000割れ連呼くんは
どんな申し開きするんだろう
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:24:19.50ID:iMS22TAd
>>22
お前頭いいなやっぱり
多分そうゆうことやと今理解した
2019/05/29(水) 19:26:15.64ID:I3m8uplT
ショート成功
2019/05/29(水) 19:27:17.22ID:Ct6ZwRtj
底L20枚、ご馳走さま😎
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:29:08.70ID:exMlIN8e
ビッチ5万円行きそう!
2019/05/29(水) 19:31:57.47ID:xc9kPxeF
火柱くっぞ
2019/05/29(水) 19:32:25.06ID:4nv/A9M5
俺が買うと下がる、損切ると上がる、いつもの展開だな安心した
32値動キスト
垢版 |
2019/05/29(水) 19:32:55.37ID:nZZGD465
無慈悲な上げ願います
2019/05/29(水) 19:33:12.11ID:lOpZAgY+
ビットコインなんてどうでもええです
それより僕の10.2円ネム8万枚助かりますか?
2019/05/29(水) 19:33:28.06ID:lubdZwu4
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/29(水) 19:34:14.03ID:s1Sw2IYu
だからロング一筋だけでいいとあれほど
勝てない相手に逆らうな
2019/05/29(水) 19:35:07.24ID:vqc2YsT7
https://i.imgur.com/P2Y6w9l.jpg
ビッチアセトラっぽいのか
5万こえたら吹っ飛ぶかな
2019/05/29(水) 19:35:16.10ID:6oMTrndK
全モ委員会やりすぎでしょ
これでまた助走付けて今週も高値更新いくんか
2019/05/29(水) 19:35:18.65ID:fuN44FGw
全モ、そして100万行くのか
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:35:32.14ID:EpTujXL8
ビッフラはマーケット操作を公然と認めたワケなんだね、SF D調整もそうだけど、最大の自己弁護と体裁は私的利益誘導の為ではナイって弁明なんだね

でもそれはともかくbffx特性架空コインというのはみんなわかってたワケだけど、板数量やら乖離率やらの表示データを参考にしてみんなトレードしてるんだからここを操作するというのは微妙なとこだと思う
んじゃ、流動性というのはなんなんだ笑
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:35:32.45ID:grQLxIKE
強すぎて落ちたとこでもうどこで買うかっていう思考になってる
上で持ってて下げても誰も損切りしないし、下げきる前にみんな買いまくるしイナゴがイナゴ呼んで週足ほぼ調整なしで上がる
ホンマにバブル来るわ
2019/05/29(水) 19:35:57.48ID:91oCcoa4
さよなら94万
2019/05/29(水) 19:36:04.99ID:y/LEbtNi
ビッチが来てるぞ
2019/05/29(水) 19:36:18.42ID:AF8CRCoR
3万落ちて3万上がる。ボラボラしてるけどあんま取れてねえ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:36:23.19ID:w/BDI15T
>>9
あのツイート見てロング切りそうになったわ
そういう人結構いそう
2019/05/29(水) 19:36:34.83ID:DwYascAX
8400サポートは効いてたか、読みどおりだな
寝てたから全く意味無いんだけど
2019/05/29(水) 19:36:38.10ID:DF8+rtIS
上げも弱いからショートでオッケー
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:36:51.95ID:KidEYw/E
でかいトレンドに逆張りしても結局損だな
2019/05/29(水) 19:36:58.40ID:6o/vTeeJ
bfは操縦してたんか
この前のサーキットブレーカーもbfが仕組んだんじゃないの?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:37:08.41ID:tesP/ZqF
なんだこりゃ。結構戻したな
90万切ってくると思ったのに
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:37:22.60ID:Yg0Ieosd
>>21
アマゾンがなぜビットコ決済を採用しないか教えてやろうか?(未来人が)
奴らは密かにビットコインを…買い集めているんだ…
2019/05/29(水) 19:38:27.55ID:SzuAcZ3+
ビットフライヤー15倍固定マン
ショタ郎、ロンガー両サイド狩る気満々だな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:40:20.27ID:EpTujXL8
2月のレンジ天井から一気に底にブチ抜いたあのCBこそ流動性を担保するのであれば、ビッフラが玉出して受けるべきだったんだよ、そーいうのはしないのに流動性笑笑
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:40:34.44ID:2tk+Eqt+
10手先を読んでた人が2手目で黙る相場きてんね
54値動キスト
垢版 |
2019/05/29(水) 19:40:49.04ID:nZZGD465
今Twitterのインフルエンサーも疑心暗鬼になってるから誰も信用するな
2019/05/29(水) 19:41:43.09ID:yavTFKCg
ただロングするだけでワラジムシでも億万長者だな
2019/05/29(水) 19:42:16.83ID:cfloKyzE
今日か明日には勝負つくな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:42:19.79ID:grQLxIKE
今から937kまで下げてそっから爆上げだろ知ってる
そんなとこで買いたくねーがまぁええわ
2019/05/29(水) 19:43:54.01ID:y/LEbtNi
ライトコインがそろそろバイン来てほしい
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:43:56.83ID:Byx3IpkJ
現物組は同じ上げ相場でも
一旦ビットコからアルトコに乗り換えも有りかもしれない
向こうはイベントまで2カ月もあるからね
向こうがボラリティ高そうな気がするな
知らんけど


鬼👹現物
2019/05/29(水) 19:44:00.71ID:xcA4l6gW
ここ天井
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:44:04.04ID:EpTujXL8
去年、山本一郎神が触れた内容は反社の取引を黙認しているという事と他にエグいことたくさんしてるよ〜みたいに匂わせてたからね、
それについてビッフラは否定するどころかノーコメント、その後だよねお上に怒られたの
6257氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/29(水) 19:44:45.02ID:HTvamuZI
これが未来人か
―-
ビットコイン今後の展望「危険だから消滅させる」と語る未来人
https://bittimes.net/news/3729.html
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:44:57.47ID:Byx3IpkJ
>>59
アルトコ→ライトコイン


鬼👹現物
2019/05/29(水) 19:45:03.76ID:s1Sw2IYu
>>46 ビットコイン120万で買ってくれるのか ありがとう CBで勘弁してもらえるといいよな
2019/05/29(水) 19:45:23.44ID:C9liTUKQ
去年の今頃、山本砲で結構下がったよね〜。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:45:36.41ID:0FrkBSIv
鬼現物w
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:46:46.46ID:f1g/IJpc
損失は全額払い戻しとけ。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:47:56.16ID:qjX4abMv
下がるとこまで下がらずにリバッたなほんとよく読めん。
まだ上にはみ出てるからなんとも言えないけど。
取り敢えずノーポジで上昇相場になってから考えるわ。
ユーロ建てに下のギャップが付いてないのが本当気持ち悪いわ。
2019/05/29(水) 19:48:23.19ID:DwYascAX
メインアルトも元気だなあ
オールグリーンじゃねえか
2019/05/29(水) 19:49:13.31ID:cfloKyzE
ムジヒーナかもしれんな
2019/05/29(水) 19:49:27.95ID:V4C8ar0m
これ両面焼きやね
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:49:41.03ID:Yg0Ieosd
>>62
一人目の人やね
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:51:21.88ID:ntI/XwcR
ショートはないわ
2019/05/29(水) 19:51:36.40ID:22IyEClH
見事なBF15倍ロンガー刈ってからの上昇だな
2019/05/29(水) 19:52:15.37ID:I3m8uplT
いったん踏ませてからーの
7657氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/29(水) 19:52:42.34ID:HTvamuZI
>>72
ああそうなんだw
2019/05/29(水) 19:53:15.27ID:lubdZwu4
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
78さとし
垢版 |
2019/05/29(水) 19:54:46.62ID:LKuUheL4
さとしです
私も未来から来ました月末5おく
2019/05/29(水) 19:55:56.60ID:Ct6ZwRtj
>>74
おれ15倍Lだけど50万円まで耐えられるぞ
2019/05/29(水) 19:57:23.30ID:lubdZwu4
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える

この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。


BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:57:46.64ID:oDldWnZT
突っ込みS捕獲されたくさい・・・
助けてください
2019/05/29(水) 19:57:47.41ID:CgoEkXIW
ノーポジで静観中(´`)
2019/05/29(水) 19:58:16.37ID:Zp3QvB8O
買い一貫っていったよね
2019/05/29(水) 19:58:20.81ID:22IyEClH
>>79
それは実効レバレッジが低いからやろ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:59:40.01ID:tesP/ZqF
はよ100万いけやゴミコインめ
アルトの方にちっとも資金が流れてこねえじゃねえか
2019/05/29(水) 19:59:49.14ID:Ct6ZwRtj
>>84
せやで
でもこれも正しいハイレバの使い方の一つではあるだろ?
2019/05/29(水) 20:01:07.26ID:rWpSGqd6
ゆっくり時間かけて10000ドル攻略してほしいところだが、案外突破は早くて乱高下する感じかな
2019/05/29(水) 20:03:17.15ID:Zp3QvB8O
ショート入れたバカは
(87+97)÷2をしてみろ

bffxな
2019/05/29(水) 20:11:21.56ID:lubdZwu4
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072



今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。

ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
2019/05/29(水) 20:15:39.21ID:DwYascAX
今朝からロングが大きく減ってショートが微増してるな
2019/05/29(水) 20:18:58.24ID:jVCcHrAg
そもそも全体量が激減してるが、bf
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 20:19:23.32ID:YXnVoNWp
逆転のチャンスはここしかねぇ
2019/05/29(水) 20:20:15.01ID:xcA4l6gW
売りでええよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 20:20:26.89ID:5FYqguaD
>>68
今、上昇相場じゃないってこと?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 20:21:27.26ID:GmhguM2+
これは逆カップルでいいの?
2019/05/29(水) 20:21:39.95ID:DwYascAX
fineの話ね
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 20:22:11.33ID:JKX3g/2F
>>81
Imahara,bisondesumuzo
Anmariyokubarunayo
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 20:24:20.60ID:gLkESgRH
チョン↑パァ↓😒
2019/05/29(水) 20:25:16.20ID:I3m8uplT
ここまでって感じ
2019/05/29(水) 20:26:57.43ID:F1asygJ8
MEXの板とチャート見てる方が面白いね
2019/05/29(水) 20:29:10.94ID:cfloKyzE
とんでもないのくるのは明日かな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 20:31:30.97ID:Y7p5862A
売りっすわー
15倍とうとう終わったかー
クソコインギャンブルもここまでよな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 20:34:16.58ID:YXnVoNWp
そろそろ月足の上髭を作りに行く頃合いだな
2019/05/29(水) 20:34:54.70ID:VQSL9D1o
昔の画像を漁ってたらこんなのでてきた
https://i.imgur.com/QqZy0Cl.jpg
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 20:34:59.77ID:wRpLUdTD
早く爆上げ来ないかな…
2019/05/29(水) 20:37:33.85ID:CdflFAOz
なぜあと5000円上げてから下がらなかったのか…
マジで丸一日ロングポジったままナンピンまでして待ってたというのに…
2019/05/29(水) 20:37:34.30ID:6cRbIxNw
なんかボラがなくなっちゃったな
明日入金するから激しく動いて欲しい
2019/05/29(水) 20:37:51.52ID:SVvXFiE1
明日のタオタオに期待しときます
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 20:38:45.21ID:QDtQR9sS
>>1
スレ立てありがとうございました。お世話になります。
2019/05/29(水) 20:39:37.42ID:CdflFAOz
あと20分もすりゃ、メリケンおはよう組がなんとかしてくれるはず
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 20:39:46.10ID:mVQgztWE
>>106
日中は張り付いてる人が多いからでは?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 20:40:14.14ID:Yg0Ieosd
マルテすげえええええええええええええええええ
2019/05/29(水) 20:40:18.72ID:RjjzZdGz
mexは平行チャネルの中
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 20:41:25.42ID:cOkWA/q8
じわじわ下げてきてるなぁ
2019/05/29(水) 20:41:52.00ID:xcA4l6gW
今売ってもいいぞ
まだ下げる
2019/05/29(水) 20:42:20.35ID:s1Sw2IYu
いつもの押し目 これが下げに見えるとか典型的狩られる養分だよなぁ
2019/05/29(水) 20:42:31.78ID:GAjMr9rS
こんな所でロングしてる奴バカだろw
2019/05/29(水) 20:42:35.92ID:D0LVO78n
糞よわい
8700抜けずにはじかれて奈落に落ちる
2019/05/29(水) 20:42:38.00ID:GpK6dG96
誰も売らんからね
300万行くから
2019/05/29(水) 20:43:15.24ID:y/LEbtNi
>>104
ライトコインだけもう同じ位置にいるんだよな
あのコインだけ未知数だわ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 20:43:19.15ID:S6sOPY92
みんな、今までありがとう
手をつけてはいけないお金どころか素晴らしいほどマイナスになってしまった
乞食する気力も起きないしなぜか清々しい気分だ
投資、投機は余剰資金でな…さよなら
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 20:44:07.91ID:3dqazvWv
やっぱ帽子屋すげえな
また予想当てた
2019/05/29(水) 20:47:11.69ID:t8DZQbws
押し目やで
2019/05/29(水) 20:48:16.35ID:GpK6dG96
300万行くものを100で売らないよ
2019/05/29(水) 20:51:01.82ID:DzluWwLw
>>121
何したの?ショート?
2019/05/29(水) 20:51:42.96ID:ru52iEkn
>>121
また明日な
2019/05/29(水) 20:51:51.38ID:xcA4l6gW
300万行くと買いが増えないから売れなくなるよね
買いが居るうちに売るのが妥当
2019/05/29(水) 20:53:34.26ID:axzk4mif
シコった後のチンコを指で挟んで匂いを付着させて嗅いだ時の匂いがたまらなく好き
だから風呂は週に2回
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 20:54:01.53ID:w/BDI15T
>>122
今日帽子屋がロング損切りした後上がったで
2019/05/29(水) 20:56:17.95ID:Q4Pr59Wq
帽子についてったらとりあえずマイナスにはならない
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 20:57:58.96ID:ijbrODyO
去年のフハ信者みたいなやつが沸いてんな
2019/05/29(水) 21:01:22.86ID:l/2NZ6JK
>>127
買いが最高に増えた結果が300万なのでは?
2019/05/29(水) 21:01:33.43ID:CgoEkXIW
👹ショータが来なくなった。。
大丈夫かな
2019/05/29(水) 21:03:14.13ID:+drY6afx
>>115
29時41分が目先の底値だったようだ。
今後も書き込み頼む。
2019/05/29(水) 21:04:50.97ID:bgVfkFhd
>>133
いちいち名前出すなよ
2019/05/29(水) 21:08:08.20ID:PlGewG7J
>>60
>>115
下手くそ
2019/05/29(水) 21:09:03.71ID:xcA4l6gW
>>132
300万まで上げるのはリスクが高い
アホしか買わんぞ
今は100万行く期待感で買われてるだけ
だから売るよね
2019/05/29(水) 21:09:52.14ID:xcA4l6gW
>>134
>>136
天井だが???
139値動キスト
垢版 |
2019/05/29(水) 21:11:49.70ID:nZZGD465
お前らまさかポジっちゃんてんじゃないでしょうね?
2019/05/29(水) 21:12:33.09ID:p/KmV0zv
>>137
>>132
>300万まで上げるのはリスクが高い
>アホしか買わんぞ

そのレンジは買いたくなくても無理矢理買わされるショーターが沢山いるよ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 21:12:50.97ID:Yg0Ieosd
ロンガーがぁ!!!
捕まえてぇぇ!!!

ロンガーがぁ!
画面端ぃぃっ!!!!

反落読んでえぇっ!!!
まだ入るぅぅ!!

ロンガーがぁっ!!!!
・・・つっ近づいてぇっ!!!

ロンガーがぁ決めたぁぁーっ!!!!
2019/05/29(水) 21:13:14.11ID:s1Sw2IYu
80万台のときに得意気にCB5回じゃ済まないナイアガラくるとかいってたガイジおったな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 21:13:36.60ID:idoJHrkT
まだ下がると思うな
生粋のロンガーだけど、この辺りじゃ高すぎて買う気にならん
昨日のスレでまだ下がるぞって言ったけど、案の定今日下がってた

もう少し下がると思うよ
91〜92万まで下がらないと安心して押し目買いできないよ
こんなところで買うのは自殺願望者と同じ
2019/05/29(水) 21:13:48.58ID:Q343VU+9
逆神の俺が言うのもなんだが、上がるぞ
2019/05/29(水) 21:15:38.83ID:xcA4l6gW
>>140
大口は売ってるよ
売りポジ貯めてるに決まってんじゃん
2019/05/29(水) 21:16:43.80ID:xcA4l6gW
上がったら買わなけりゃいいだけ
上がったら買わないといけないんか?
下がったら買うけど
2019/05/29(水) 21:17:03.69ID:F1asygJ8
CCに移行した方が良さげ
2019/05/29(水) 21:18:06.12ID:vqc2YsT7
上がって買ってくれるのはショーターさんだけどな
2019/05/29(水) 21:18:10.40ID:xcA4l6gW
今逃げ出したいのはロング持ちだよ
mexで8900で買ったロング持ってたら大損だよ
2019/05/29(水) 21:18:50.54ID:tNfdKZtc
>>146
>上がったら買わなけりゃいいだけ
>上がったら買わないといけないんか?

ショートはロスカットで買わされる事になるね
2019/05/29(水) 21:19:09.98ID:xcA4l6gW
糞ポジ持たされたまま上げもしない相場で苦境を強いられているだろう
2019/05/29(水) 21:19:11.81ID:jArWr97C
モナコインきてんね
2019/05/29(水) 21:19:52.96ID:xcA4l6gW
>>150
ここから買いが増えればの話な
ショートの利益出すために下げるよね普通
2019/05/29(水) 21:21:33.58ID:xcA4l6gW
上げ相場が終わったことに気がついてないやつたくさんおるな
2019/05/29(水) 21:22:28.51ID:tNfdKZtc
>>153
仮想通貨の相場に普通なんてないと思うが
2019/05/29(水) 21:23:33.52ID:xcA4l6gW
>>155
ショートの利益出すために上げたのはこないだの上げ
そっからずっと売ってるよ
気がついてないのか?
哀れやのう
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 21:25:12.19ID:Ltq2jBqa
>>127
100円単位でも買えるから問題ないだろ?
2019/05/29(水) 21:25:46.23ID:xcA4l6gW
>>157
問題おおありだよ
送金にいくらかかると思ってんだ
2019/05/29(水) 21:26:34.61ID:tNfdKZtc
>>156
去年仕込んだ現物ロングを放置してるだけなので、ずっと売ってると言われてもピンとこないね
2019/05/29(水) 21:27:01.52ID:lubdZwu4
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/29(水) 21:27:14.31ID:xcA4l6gW
>>159
そりゃおまえが放置してるだけやんけ
会話にならんが
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 21:27:16.37ID:foi2jJUl
あのショタ郎煽りが利確するとこが天井なんじゃないかと思ってたけど
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 21:27:30.73ID:qD43hUGB
今年は1000万まで上がる
まだまだこれから
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 21:28:00.78ID:W3zz7l47
https://www.youtube.com/watch?v=E5W4ie8fWuA
2019/05/29(水) 21:28:12.52ID:xcA4l6gW
下がってきてるけど落ち着け
現物は今すぐ売ってロングも利確しておけ
落ち着け
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 21:28:31.35ID:W3zz7l47
https://www.youtube.com/watch?v=-gLGVWDuDcI
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 21:28:55.84ID:W3zz7l47
https://www.youtube.com/watch?v=ujo0vcxSRFo
2019/05/29(水) 21:29:14.81ID:YQUlOl1h
nem買っとけ雑魚ども
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 21:29:18.23ID:gLkESgRH
>>141
パクんなや😡
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 21:29:25.21ID:W3zz7l47
https://www.youtube.com/watch?v=M1UdrU_1MWs
2019/05/29(水) 21:30:08.98ID:xcA4l6gW
こっからの上げは微小(微笑)だから早めに売っておけ
2019/05/29(水) 21:30:10.37ID:tNfdKZtc
>>161
自分自身の収支が全てなんじゃないの?
収支より、相場の売りと買いの量が大事なの?
2019/05/29(水) 21:31:13.72ID:5KMR5R2l
>>165
お前が1番落ち着いてないぞw
2019/05/29(水) 21:31:40.98ID:CgoEkXIW
家系ラーメンw
2019/05/29(水) 21:31:51.76ID:xcA4l6gW
>>172
放置したいなら放置しておけばいいじゃん
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 21:32:28.18ID:gLkESgRH
メックス移動組に高値で現物買わして値段を落とす😡
ユーゾーの考えそうなこった😡
2019/05/29(水) 21:32:49.19ID:vJnBygAx
>>171
ショタ郎wwwwwwwwww必死すぎるだろwwwwwwwwwwショタ郎どこでつかまってんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあんまわらかすなよ?wwwwwwwwww
2019/05/29(水) 21:32:50.70ID:RjjzZdGz
そもそも上か下かの議論自体が意味ねえって話w
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 21:34:34.22ID:Yg0Ieosd
>>169
かっこいいやろ?
2019/05/29(水) 21:35:16.78ID:xcA4l6gW
上げるならもう上がってるわ
買いがすくねえんだ
大口のポジはショートなんだから天井なもんは天井
ただし年末150万はある
2019/05/29(水) 21:37:02.92ID:y/LEbtNi
>>121
叔父さんの葬式代?
お前負けたのかよ
2019/05/29(水) 21:38:15.22ID:vJnBygAx
大口のポジ(妄想)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタ郎は想像力豊かでええねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/29(水) 21:39:46.81ID:bJWd4UAL
上目線ロンガーだけど150万行くとしたら6月だな
年末には崩壊してると思うわ
2019/05/29(水) 21:41:44.47ID:s1Sw2IYu
「2017年のビットコインは”ヒステリー”で上昇 今回は違う」仮想通貨決済のビットペイ幹部が理由を説明
https://jp.cointelegraph.com/news/bitpay-cco-believes-big-business-will-push-bitcoins-price-even-higher?from=bf
2019/05/29(水) 21:41:53.67ID:vqc2YsT7
>>183
来年半減期だからな
今回は崩壊しにくいだろう
2019/05/29(水) 21:42:00.55ID:xcA4l6gW
6月はどうなんだろうな
150万は無理だと思う
一回下げなきゃね
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 21:42:45.22ID:tSpVDD9f
いいこと考えたんですけど、僕が損した分を
ここのみなさんで補填してもらえませんか?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 21:45:07.09ID:ML37Q7lq0
BF使ってた人、結局MEXに移った?

面倒でまだ移せてないんだけど簡単なのか
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 21:45:13.51ID:adwZLJ36
1500万くらい行くなら、今はちょっとウジウジしててもいいよ
最高値付けたら、その後はバーンと頼む
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 21:49:08.06ID:gLkESgRH
>>187
分かった😡今から俺が相場でロングするからお前も一緒にしろ😡107万で利確するから一緒にしろ😡分かったか?お前への補填だ😡
2019/05/29(水) 21:50:17.06ID:6IHNHOwT
6/9に特大ガラ
2019/05/29(水) 21:50:33.10ID:dfmccvij
>>187
ええよ!
でもその前に手数料かかるからその分振り込んでや
2019/05/29(水) 21:50:33.36ID:cOkWA/q8
8650超えさせないマンがいるんだね
2019/05/29(水) 21:51:59.38ID:I3m8uplT
1000万のレスとかいいね
天井感でてていい感じ
2019/05/29(水) 21:52:57.15ID:vqc2YsT7
バブルが来るのは半減期後だと思うんだけど
今年高値更新しちゃった場合どんな動きするんだろうな
2019/05/29(水) 21:53:41.06ID:mE5f5yuP
>>192
振り込んであげるから、銀行口座晒して。
2019/05/29(水) 21:53:45.85ID:R/2x4U3W
1年ぶりに復帰しようと思うんだけど
取引所どこがいいの?
以前使ってたのはフライヤー
2019/05/29(水) 21:53:47.26ID:HJXakqFU
>>187
>いいこと考えたんですけど、僕が損した分を
>ここのみなさんで補填してもらえませんか?

俺の損失もくれてやるわ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 21:55:55.95ID:WTfMXXQv
ぜっも
2019/05/29(水) 21:55:58.33ID:t8DZQbws
>>187
住所、名前、本籍、勤務先、電話番号晒したら補填したるよ
2019/05/29(水) 21:56:01.84ID:3mYS278A
リップル!
2019/05/29(水) 21:57:44.16ID:F1asygJ8
もう現物はCCぐらいじゃないと換金できないよ
MEXに移行するならCC口座作っておけ
帰ってくる方が難しい
2019/05/29(水) 22:00:17.12ID:t8DZQbws
リップルおっきしたな
2019/05/29(水) 22:00:57.37ID:I3m8uplT
キャンペーンにつられてディカレントに口座作ったが
本人確認の書類が二度も却下された
どっちも他では通ってるし、個人情報抜かれただけか
2019/05/29(水) 22:01:59.23ID:lubdZwu4
XRPは基軸を目指して上昇開始しました!

XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:02:13.89ID:idoJHrkT
>>187
いいね( ´∀`)bグッ
損した分はみんなでカンパしよう!
みんなで助け合おう(^ ^)
それこそ思いやりってもんだよね(^-^)/
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:02:18.38ID:2SeU/fRm
レバ4倍じゃ何もできねえ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:02:58.49ID:1REaD/pP
>>207
まったくだ
2019/05/29(水) 22:03:00.99ID:UMu9GRd1
乞食から詐欺ろうとしてる奴から詐欺ろうと企んでる奴までいてわろた
2019/05/29(水) 22:03:38.10ID:Ct6ZwRtj
>>207
稼げ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:05:02.62ID:1REaD/pP
もう4倍じゃ一発逆転も狙えねーな
海外は嫌だしどーすりゃいいのー
2019/05/29(水) 22:05:49.30ID:3kJHgAdU
>>211
資金を100倍にすればいい
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:06:34.98ID:8rh0IhDI
>>121
仕方ねーな1BTC恵んでやるよ

つ〇
2019/05/29(水) 22:06:40.09ID:cfloKyzE
うごかんなぁ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:07:23.60ID:gLkESgRH
ユーゾー😡お前の21億😡みんなの財布から盗んだ金😡
許さない😡許さないぞ😡
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:08:24.68ID:1REaD/pP
>>212
そんな無茶できるかいw
217値動キスト
垢版 |
2019/05/29(水) 22:09:28.44ID:nZZGD465
ビットフラの大口は1万ビットコイン持ってたからメックスいったらフルレバで100万ビットコインベット出来るし、そう簡単にやられないっしょ
2019/05/29(水) 22:11:26.82ID:F1asygJ8
マジレスすると為替FXしか無いだろ
税金も優遇されてる
世界が危機になれば円が買われる
日本人なら日銀の調整も分かるから弱ってる通貨だけをショートしとけ
2019/05/29(水) 22:12:40.73ID:Ct6ZwRtj
>>211
地道に稼げよ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:13:29.44ID:KidEYw/E
上にぶっ飛ぶぞ
2019/05/29(水) 22:14:40.39ID:EGg4oreY
上がって来た
ぶっ飛ぶ前兆
2019/05/29(水) 22:14:50.54ID:n4vwTb5c
信じられん買い圧
2019/05/29(水) 22:15:10.90ID:xc9kPxeF
フルレバロングはこういう時に使うもんだ
224値動キスト
垢版 |
2019/05/29(水) 22:15:20.82ID:MKcN41Fh
ぱよぱよぱよ
2019/05/29(水) 22:15:31.17ID:DwYascAX
あれだけトラブルを起こし続けてきたBFは信用するのに海外は嫌とか笑える
2019/05/29(水) 22:16:07.55ID:Ct6ZwRtj
海外いやとか意味わからんね
227値動キスト
垢版 |
2019/05/29(水) 22:17:00.65ID:MKcN41Fh
落ちるのはやーーーーーー!けど落ち切ってない
2019/05/29(水) 22:17:08.44ID:lubdZwu4
XRPは基軸を目指して上昇開始しました!

XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/29(水) 22:17:09.18ID:wJpqB48c
→↓↘P キャンセル、、、
2019/05/29(水) 22:17:52.35ID:9HIFbWnE
ショートの撤退であげてる感じかな?
2019/05/29(水) 22:17:54.91ID:t8DZQbws
さあ、飛べ
232値動キスト
垢版 |
2019/05/29(水) 22:17:58.09ID:MKcN41Fh
海外嫌はわかるだろ
突然送金できなくなったりするぞ
大量に持ってて日本人はダメみたいになったら終わり
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:18:08.43ID:gLkESgRH
ここ成立。。。。。


しない😡
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:18:33.41ID:KidEYw/E
ショートがどんどん減ってる
2019/05/29(水) 22:18:58.39ID:vB0PnyEr
bf成行するとぶっ飛ぶのはやっぱそーゆーことだったのか
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:19:12.49ID:f9XufyjR
まーたお前ら大口に騙されちゃったの??
これそのまま大きく下げずに100万行くから
2019/05/29(水) 22:19:15.38ID:wRHNPdq/
もしかして、、あがる?
S切るかなー
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:19:23.01ID:EGg4oreY
ショーター逃げげげげげ
2019/05/29(水) 22:20:04.64ID:lubdZwu4
前回、バブル時の成績
実需が付いてくると当時の期待感は再び盛り上がってきます

2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
2019/05/29(水) 22:20:55.28ID:wRHNPdq/
なんであがるかなー
2019/05/29(水) 22:21:08.93ID:9HIFbWnE
>>115
静かになられたようですがコメントをお願いします。
2019/05/29(水) 22:21:17.74ID:s1Sw2IYu
どれだけ売り建てても絶対上がる 30万台の氷河期はもう馬鹿にはさせないといっている
2019/05/29(水) 22:22:17.49ID:NbNkOImq
これは下がる!
よし、助けろ!
2019/05/29(水) 22:24:46.90ID:cOkWA/q8
ショーター減ってるならこっからは上がるのか
2019/05/29(水) 22:25:17.42ID:ddOkf84l
騰がれ騰がれ〜!
2019/05/29(水) 22:25:34.03ID:6IHNHOwT
上手い人たちがみんな下目線なのに今回こそは自分の方が上手いと思ってロングするバカども
2019/05/29(水) 22:25:36.08ID:7fJ03gtj
それにしても4倍てまじで使えねぇな…
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:26:04.95ID:YXnVoNWp
この日足下髭は嘘くさい
2019/05/29(水) 22:26:41.51ID:lubdZwu4
これ本当に重要

支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える

この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。


BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:28:04.21ID:QDtQR9sS
現状、BTC、アルトコインも過熱して上がり過ぎてると思うが、上げトレのときは、それでも上がって行くんだろうな。だが今、入るのは、躊躇する。ショートは、刈られるだろうし、1ヶ月ぐらい待てばどこかで大きい調整が入るだろうし、待つか。
2019/05/29(水) 22:28:26.51ID:lubdZwu4
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。


※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:28:51.88ID:ohd+K0Pi
いいおしめだったねえ
2019/05/29(水) 22:29:00.54ID:CdgzVy9d
ライトコインすごくない?
2019/05/29(水) 22:29:05.23ID:xcA4l6gW
>>241
天井だぞ
なに一転だ
2019/05/29(水) 22:29:21.74ID:rcjeDvcL
>>246
日時で思わせぶりな発言するやつは下手くそしか見たことないねぇw
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:29:29.09ID:RLNYf3ER
UEDA
2019/05/29(水) 22:29:36.00ID:AF8CRCoR
爆上げやああああ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:29:41.24ID:ut9uhMpK
ヽ(・∀・)ノガンバ!
2019/05/29(水) 22:30:06.26ID:x0VhwZF6
上げてきたな
2019/05/29(水) 22:30:15.20ID:EGg4oreY
遠慮はいらん!
ぶち上げろい
2019/05/29(水) 22:30:24.51ID:4N8cJNUK
今朝の高猫解消されるううう!!
2019/05/29(水) 22:30:38.92ID:6IHNHOwT
すいません上手い下手とか調子のりました
下でsしちゃってます助けてください
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:31:17.95ID:v3nulQWd
0.5調整も終わったし3度目の上値アタックかな
ぬけるかどうかは知らん
264値動キスト
垢版 |
2019/05/29(水) 22:31:20.48ID:MKcN41Fh
100万行かねえか
2019/05/29(水) 22:31:30.02ID:3XrpjHG/
はいはい、昼に謎の理屈こねくりまわしてた奴を信じちゃったやつは御愁傷様ってーことで
2019/05/29(水) 22:31:58.95ID:xc9kPxeF
ターゲットは9000ドルだな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:32:27.11ID:ohd+K0Pi
ばいばいしょーた
2019/05/29(水) 22:32:37.58ID:vUbI/rSz
38万くらいで拾ってまだ持ってる人いる?どこで利確するの
2019/05/29(水) 22:32:51.11ID:DwYascAX
流石に勢い強すぎだろ
無風だと先に動いた方が負けるな
2019/05/29(水) 22:33:08.40ID:TMQqpT5e
一人であげてくれるなよ。あんたすげーな。忘れないよ。^ - ^ノンたん。
27157氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/29(水) 22:33:08.64ID:HTvamuZI
くる?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:33:20.34ID:0FrkBSIv
ゾンビや
2019/05/29(水) 22:33:21.38ID:1r/Ea+mR
>>262
すぐに落ちてくるから
そのまま耐えて
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:33:50.15ID:KidEYw/E
打ち上げ花火くる
2019/05/29(水) 22:33:49.53ID:gyU9WMxo
んほおおおおおおおおお🐶
2019/05/29(水) 22:34:14.40ID:DwYascAX
そしてこういう上げ方をされるとアルトちゃんが…
277値動キスト
垢版 |
2019/05/29(水) 22:34:28.04ID:MKcN41Fh
あー行くのかこれわかんねえ
2019/05/29(水) 22:34:31.26ID:s1Sw2IYu
これも仮想通貨信頼回復と安定の為 弱肉強食だ 悪く思うなよ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:34:54.07ID:0FrkBSIv
>>268
そのレベルなら年末まで持っていいレベル
もしくは10000ドルで1回売るか
2019/05/29(水) 22:35:19.33ID:Ct6ZwRtj
突き抜けるなこれは
2019/05/29(水) 22:36:03.44ID:Ct6ZwRtj
>>276
あとで付いてくるから問題ない
2019/05/29(水) 22:36:14.09ID:6IHNHOwT
bfで101万いくと死にます
ホントごめんなさい
2019/05/29(水) 22:36:42.46ID:cfloKyzE
予想通り
2019/05/29(水) 22:36:51.05ID:eOtFwmg/
とりあえずアダム分は上がる?
2019/05/29(水) 22:37:21.01ID:uR5hYyQY
やっぱり来たか。少しの下げは押し目でしかないな
2019/05/29(水) 22:37:54.16ID:qWzjvQmo
9000までいく?
2019/05/29(水) 22:38:10.77ID:c4ziJWbK
>>282
ぶち抜くとも思わんがs持ってるポジまで下がらんとも思うぞ、いくら?
2019/05/29(水) 22:39:16.91ID:6IHNHOwT
>>287
974000
2019/05/29(水) 22:39:52.71ID:sm7s4gbT
しょたろうは死ねやw
2019/05/29(水) 22:40:11.80ID:fLE/8bhW
急騰横横からの急落→一気上げからの急騰高値更新

テンプレ入ったな
帽子屋イナゴの損切りで値も軽くなった
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:40:52.09ID:v3nulQWd
>>288
明日の朝には96万切ってるよ
2019/05/29(水) 22:41:12.06ID:wJpqB48c
→↓↘→↓↘PPP!!!
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:41:28.02ID:tC5eM8+q
マイナスファンダ
Bfで自己売買のアウトきたー
処罰くるぞ
2019/05/29(水) 22:41:54.69ID:5OIh2nKl
bsvが1番のヤバい
2019/05/29(水) 22:42:00.14ID:EGg4oreY
もっと上げて❤
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:43:33.58ID:YXnVoNWp
ここでS
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:43:44.47ID:GQcyvyy2
10手先を読んだぁああああああああああああああああああ
2019/05/29(水) 22:44:40.15ID:c4ziJWbK
>>288
マジか…おやすみ😴
2019/05/29(水) 22:44:45.09ID:Ct6ZwRtj
10手先を読んだら買いしかないじゃんか
2019/05/29(水) 22:46:05.27ID:6IHNHOwT
なんとか耐えきった
セーフ
2019/05/29(水) 22:46:30.85ID:4N8cJNUK
もっとフル勃起せんかい!
2019/05/29(水) 22:47:01.78ID:1r/Ea+mR
>>288
なんピンしといたほうがいいな
2019/05/29(水) 22:47:43.25ID:DwYascAX
なんで無理にショート持とうとするんだよwポジポジ病か
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:49:49.34ID:oFukajie
>>302
損切りの方がいいと思うわ真面目に
今のビットコは上げ始めたら容赦ない
2019/05/29(水) 22:50:04.35ID:6IHNHOwT
>>302
あとはなけなしの200万しかない
これで耐え切れて増えればセーフか?とか考えてるのが怖い
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:50:14.69ID:sQ4kdgZ3
96は今晩は越えないから安心して
2019/05/29(水) 22:51:06.19ID:Ct6ZwRtj
>>305
今すぐロングだ
MEXで20枚くらい買えばいい
2019/05/29(水) 22:51:14.37ID:fuN44FGw
ビッチが限界突破したぞ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:51:15.98ID:sQ4kdgZ3
96に売りめちゃ溜まってるからそれ消化できるほどの燃料はない
2019/05/29(水) 22:51:16.08ID:1r/Ea+mR
>>300
ここはナンピン
追撃ショートやでー
2019/05/29(水) 22:52:22.75ID:rFark27n
ナンピン意見多いから200万のうち50万分だけいくわ
神様お願いします
2019/05/29(水) 22:52:31.61ID:DwYascAX
bchやべーな
売るの早まったわ
2019/05/29(水) 22:53:08.66ID:1r/Ea+mR
>>311
現状何枚ショート?
2019/05/29(水) 22:53:14.43ID:sm7s4gbT
>>305
そのままショートで平気だから耐えろ
2019/05/29(水) 22:53:55.00ID:6oMTrndK
アルトが止まらん
来るわこれ
2019/05/29(水) 22:54:02.46ID:F1asygJ8
ナンピンは死亡フラグ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:54:21.20ID:YAJEzQc1
GMOのメンテは毎回ロスカット狙われてるよなぁ。
分かっちゃいながらホールドしてたけど。
買い増ししなかったのだけが悔やまれる。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:54:38.41ID:sQ4kdgZ3
ナンピンするならせめて95.95まで待てよ
2019/05/29(水) 22:54:50.65ID:Ct6ZwRtj
>>311
いや、ショートはやめろや
2019/05/29(水) 22:55:06.70ID:wRHNPdq/
まーたショート捕まっちゃったよ、
94.4S
まあ損切りしねーがな
2019/05/29(水) 22:55:07.61ID:s1Sw2IYu
売り手は絶対勝てない相手に逆らってるのがわかってない まぁそうでもないと相場は成り立たないからな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:55:40.85ID:0FrkBSIv
年金で株買うのやめてbtc買えといいたい
2019/05/29(水) 22:55:44.51ID:3XrpjHG/
7000ドル割るとか言ってた奴もだがそいつと真面目に議論しちゃった昼にいたやつが哀れすぎる
2019/05/29(水) 22:55:57.72ID:DwYascAX
ショートナンピン推奨とか地獄見せたいのか
2019/05/29(水) 22:56:23.34ID:Ct6ZwRtj
朝からの買い圧優勢がわかってないね、ショーターは
こっからグイグイあがりますよ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:56:57.20ID:YXnVoNWp
お試し追加S
2019/05/29(水) 22:57:21.16ID:1r/Ea+mR
>>324
ゼロサムゲームやからな
2019/05/29(水) 22:58:14.24ID:Ct6ZwRtj
>>324
まあバカには負けてもらいましょう
2019/05/29(水) 22:58:39.34ID:xcA4l6gW
なんやこれ
天井じゃないか
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:58:51.89ID:sQ4kdgZ3
この辺りのショートは耐えられるのならいつかは助かるっしょ指値入れとけば下髭で救えるよ、たぶん
2019/05/29(水) 22:59:41.86ID:RjjzZdGz
ナンピンは勝率だけはいいけど耐えれるライン内で戻らないと1発で死ぬからな
2019/05/29(水) 23:00:13.45ID:xcA4l6gW
上げが弱いっす
こんなもんかよ
2019/05/29(水) 23:01:09.97ID:6IHNHOwT
99.5万で一旦清算して
100万で10枚入り直しました
2019/05/29(水) 23:01:12.49ID:CdgzVy9d
超短期足が抵抗帯になってたけど抜けてからは支えになってるね
2019/05/29(水) 23:01:26.57ID:F1asygJ8
クソポジの為にナンピンするぐらいなら維持率に回すか
損切ってドテンした方がマシやで
2019/05/29(水) 23:02:05.54ID:Ct6ZwRtj
>>333
それでもショートかよw
337承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:02:13.14ID:v3nulQWd
>>333
天才現る
2019/05/29(水) 23:03:58.07ID:Ct6ZwRtj
にげて!ショタ郎!
2019/05/29(水) 23:04:23.28ID:s1Sw2IYu
サーキットブレーカーで済むといいよなインジに頼るヘタクソ売り豚 ショートも充分溜まったし 条件は整った
2019/05/29(水) 23:05:45.68ID:DwYascAX
今度はEOSが上がった
俺が売ったアルトから上がっていくな
つまり売ってないADAはここから上がらんのか
341承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:05:49.07ID:oFukajie
面白くなってきたな
2019/05/29(水) 23:09:10.61ID:03ckOf3P
>>332
逆神さま
もっとお願いします!
2019/05/29(水) 23:09:17.59ID:6uYt4Naj
これ特大ショートくるやろ
2019/05/29(水) 23:09:55.11ID:6IHNHOwT
>>336
ちょっと迷ったけどショートにした
今までそっちの方が勝率高いから
2019/05/29(水) 23:11:02.03ID:MBzAyRBe
リップルの流れ変わったな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:11:11.90ID:v3nulQWd
>>344
やっぱりプロ並みにうまいですやん
2019/05/29(水) 23:11:43.41ID:cfloKyzE
今日の底L利食いした方がいいかね?
まだ上がると思うんだけど
2019/05/29(水) 23:12:21.39ID:+/1fAh2t
ここで追加ショート
2019/05/29(水) 23:12:39.94ID:1r/Ea+mR
>>347
今すぐドテンショート
2019/05/29(水) 23:13:03.38ID:6IHNHOwT
>>346
もっと褒めて
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:14:13.10ID:v3nulQWd
>>350
俺も天才についていくわ〜
追加ショート
2019/05/29(水) 23:14:28.93ID:cfloKyzE
>>349
すまんがまだSは入れられない
2019/05/29(水) 23:15:32.29ID:1r/Ea+mR
>>352
なるほど
2019/05/29(水) 23:15:54.55ID:vA+nZpxs
愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶとはよく言ったもの
2019/05/29(水) 23:16:23.90ID:6IHNHOwT
>>354
もっと褒めて
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:17:14.85ID:TGvw+j/l
ここも引きこもり中年がいるだろ、一縷の望みでビットコインやっても無駄だからwwwwww
種銭尽きたら、ダムへ飛び込めよ、周りに迷惑掛けずに静かに逝けよ
ここに毎日張り付いてるバカが一番危ないわww
2019/05/29(水) 23:18:51.82ID:1r/Ea+mR
>>356
もっと褒めて
2019/05/29(水) 23:19:31.28ID:1r/Ea+mR
よしっここで
値ごろ感ショート追加
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:20:57.38ID:cp+5uV5c
クリプトGT使ってる人いますか?
36057氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/29(水) 23:21:20.80ID:HTvamuZI
微妙。上のような下のような
2019/05/29(水) 23:21:59.17ID:wnJR5d3x
ロングしたけどこれはショート
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:22:00.44ID:ML37Q7lq0
糞が

さっきBF100万超えると思ってロングしたけど無理だった

出来高少ないとあそこでも突っ切らないのか はあ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:22:04.75ID:gLkESgRH
いんちき😡ユーゾーのいんちき😡4倍民はいい感じに引っかからない😡残念😡残当😡
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:22:39.21ID:3dqazvWv
うわ・・・板が激薄・・・
確かにAskも薄いけど、Bidも薄くなってる
ここまで薄くなったの今年はじめてだろ
これもう15倍未決済組がほぼ決済終了したってことじゃないかね
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:22:49.73ID:8zETYz7D
ショート!ショート!ショート!
明日入金して数日スーパーショート放置にゃ!


アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/29(水) 23:23:37.89ID:3XrpjHG/
ここはショート…なのか?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:25:56.30ID:8zETYz7D
15万程度の調整は避けられないね
そのあと100万越えるのか60万に落ちるのかは知らんが


アーチャー兆口ですにゃん♪
368承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:28:23.37ID:xZBNYi4e
今の雰囲気からしてロングの利確はまだ先だろうと考えてる奴が多い
よって売りの大方はショート
それ見越して丸焼きにされまっせ
2019/05/29(水) 23:29:02.00ID:sm7s4gbT
>>366
お前はバカだしショートでもしとけ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:30:37.07ID:3dqazvWv
30万円台後半の時にAskが5000台ってのは見たけど、Bidはそれなりに厚かった
今は両方ともに激薄
今日のサゲと、さっきのリバで15倍未決済組が決済完了
やっと終焉って感じの雰囲気になってる
カモも一緒に消滅してるので、大口もどうするか思案中状態w
2019/05/29(水) 23:30:43.23ID:xc9kPxeF
>>365
スーパーロスカット楽しみにしてるよ
2019/05/29(水) 23:30:48.70ID:j7y0dqda
調整調整言っておいて調整まともに来てねえじゃん。
どうせまた100万超えても上がり続けて120万ぐらいでバブル崩壊すんだろ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:32:04.52ID:GQcyvyy2
4h以上が孕んだ状態で能書き垂れる雑魚は一律ド下手認定でok
ロングでもショートでも今は見てるだけーにならないポジション持ってるやつはちょっと考えた方がいい
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:32:19.23ID:ML37Q7lq0
アーチャーってなんで消えたの?

こんなお祭り相場でなんで消えたの?
37557氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/29(水) 23:32:33.83ID:HTvamuZI
上と予想
2019/05/29(水) 23:33:12.72ID:Ct6ZwRtj
ショーターは二度死ぬ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:34:48.37ID:3dqazvWv
0.1枚、0.01枚の板だらけ・・・
これがBFの自己バイ?
2019/05/29(水) 23:35:48.34ID:qWzjvQmo
おしまい?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:37:12.49ID:3dqazvWv
今は10枚成り売買するだけで1000円上下するんちゃうか?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:38:15.52ID:gLkESgRH
一気に下っぽくなったが大調整来るかにゃ

チャーアー兆口ニャン🎵
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:47:19.96ID:3dqazvWv
Askがついに5000以下で常態化するんか・・・
BFの自己バイが必死に板増やしてるようだけど
実際はもっとスカスカなんだろうな
2019/05/29(水) 23:47:54.67ID:78pwfywD
アルトが元気なのがむかつくな
2019/05/29(水) 23:48:12.91ID:LUGlEFwN
空売りって心臓に悪すぎる。やめた。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:48:56.02ID:3dqazvWv
どうせ薄々ならアルトのほうがいいよな・・・
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:49:54.27ID:tC5eM8+q
自己売買による取引数の水増しは、不正行為だぞ
通報するからな 処分食らえや
2019/05/29(水) 23:50:03.23ID:DwYascAX
揉んでるな
ADAちゃん上がってきたから少し利確したわ
2019/05/29(水) 23:51:32.16ID:RMqMZl+R
日またぎ前のノーポジ
0時15分くらいから動きそう
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:53:05.45ID:8zETYz7D
やっぱロングにしたにゃ♪
1017なら狙えそうにゃ♪

アーチャー兆口ですにゃん♪
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:53:48.26ID:f9XufyjR
ショーター生きてるか?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:56:00.40ID:3dqazvWv
カノー「顧客への流動性の確保(キリ」
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:57:06.37ID:TGvw+j/l
>>182
こういうタイプが危険人物
社会で阻害されビットコインでも大負けww
憂さ晴らしで5ちゃん張り付きw
生きてる価値すらない惨めな男w
頼むから周りに迷惑掛けずに逝けよ〜
自宅で首つるかダムへ飛び込みこめ❗
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:57:23.88ID:8zETYz7D
>>373
おまえが下手なだけだろww
2019/05/29(水) 23:57:51.08ID:8DgNIlYM
がるるるるるる
2019/05/29(水) 23:59:28.17ID:SzuAcZ3+
結局ロンガーもショーターも日次プラマイ0
2019/05/30(木) 00:00:37.60ID:QxKm3tqa
ビッフラの自己売買にやられろwwww
業界発展の為の怒りの現物10000枚買い!!!!
2019/05/30(木) 00:01:53.73ID:0a1OOhq6
未確認取引ジワジワ増えてきたな13000か
20000越えたら95%ブチ上げるからちゃんと監視しとくんやで
2019/05/30(木) 00:03:48.02ID:os/lPp7H
危険が危ないのでデイトレモードだよ
当分何されるかわかんねえからリスクは避けて
出来高とローソク見つつ食えるところだけ食う
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 00:07:58.31ID:kI+0z0X8
たぶん、今回のレバ規制で一番ダメージ食うのは中級者レベルの奴ら
少額入金でパチンコ感覚で遊んでた養分がほぼ消えたので
上級者との戦いになる
Twitterの奴らなんか特にそう
どちらも大きくトレードポイント変わらないだろうからほぼゼロサムになる
kxとか見たらそれわかる。必死だろ?「大して変わってない」「2017も板はこれくらい薄かった」とかねw
いちおうヤバイってわかってるみたいw
2019/05/30(木) 00:08:11.84ID:ibN7yVjv
今100万前のショートが鬼のように積まれてる
こういうときこのクソコインは必ず焼き殺しに来る
2019/05/30(木) 00:10:47.19ID:os/lPp7H
……ビットコ兄さんの破壊神っぷりパねえ
リップル・ドゥ・ホライゾン・フォン・ウォーターフォール
もといリップルちゃんを見習うべき
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 00:11:42.44ID:kNfRi0pH
こんな高値で買うなんてバカじゃねーの
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 00:12:09.91ID:4lpZAIWk
上がりそうだからフルレバロング
2019/05/30(木) 00:12:34.97ID:BMUkKU/D
上値カッチカッチで上がらんな・・・
2019/05/30(木) 00:15:30.50ID:U5HMKorG
ask5000割ってるんだな
ショートしてるやつは意識しとけよ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 00:15:48.33ID:QyOe+YKd
これがリタームムーブってやつかね
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 00:18:06.57ID:kI+0z0X8
Askどんどん薄くなっていくww
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 00:18:44.83ID:kNfRi0pH
出来高水増しだからな。実際はその10分の1もないだろ
バレて特大処分喰らって特大ガラのパターンだわ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 00:19:37.88ID:MiqI9wPj
化膿上手いタイミングで逃げたな
2019/05/30(木) 00:20:58.84ID:bRRlQDJN
200万まで上がると考えれば90万円台なんて高値なんて言えないけど
こんな高値で買うやつみたいな感じで煽るやつは目先のことしか見えない馬鹿
2019/05/30(木) 00:24:20.99ID:+VwL4anU
こんな高値で買う馬鹿はいないと言いながらショートいれるやつが山ほどいたおかげでここまで上がってきたからなあ
2019/05/30(木) 00:24:21.68ID:StpwJt0l
>>393
わんっ!!
2019/05/30(木) 00:24:58.09ID:JdfRBp5O
ワダは無農だったが
カノウは鷺だった とは
大砲すべき!
2019/05/30(木) 00:25:06.21ID:aj8jEvBB
>>411
がるるるるるるるるる
2019/05/30(木) 00:25:36.28ID:ilMuTh8F
ぱいぱいっ!
2019/05/30(木) 00:26:33.58ID:Xs6inYNd
今までのパターン的に日本人が眠りきった数日以内の深夜に
一気に伸びて高値更新ですね
高値から2日以上下げたあとの下ヒゲは二度と触りに行かないのがビットコインの相場なので
アルトも好調ですし株の下げも無視
売る要素皆無です
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 00:30:58.05ID:cTS+pd+h
ポジショントレーダー俺まだまだ余裕
2019/05/30(木) 00:31:33.93ID:os/lPp7H
逆神であるところの当方の意見といたしましては
88万くらいまで下げてからの100万発射かと存じます

前回被弾したからワイは今回の出撃をお休みさせていただきたく(有給休暇連絡)
2019/05/30(木) 00:32:07.72ID:QxKm3tqa
また未明時間に買い上げくるぞ!!!これも業界発展の為!!!馬鹿にしてきたドラギと黒田を見返してやれ!!!
2019/05/30(木) 00:33:47.28ID:+VwL4anU
最近は下げるときは日本人が起きてる時間でアメリカタイムは高騰か無風が多いな
2019/05/30(木) 00:34:53.59ID:yWaAIwXg
>>419
甜菜
2019/05/30(木) 00:36:32.95ID:JdfRBp5O
ここの煽りの一部は中の人とはおもってたが、単発ははぼサクラだろ(一部 渉外者)
わかったヨw
2019/05/30(木) 00:37:33.95ID:JdfRBp5O
>>417
有給 なの?
2019/05/30(木) 00:42:04.13ID:fFu2A7w5
上がったから買う←アホ
上がったから売る←堅実
下がったから売る←堅実
下がったから買う←堅実
2019/05/30(木) 00:43:42.18ID:i9ZUds87
ビッチが噴きはじめた
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 00:46:37.25ID:IMbF+Xcj
大暴落に備えよ
2019/05/30(木) 00:46:44.73ID:QxKm3tqa
漢は黙ってロングロングロングロング
インチキ上げ期待!!!
2019/05/30(木) 00:47:22.12ID:PCwLQLl0
一時過ぎたらまた上がるンじゃないの?
2019/05/30(木) 00:48:35.14ID:fFu2A7w5
おっすおら悟空
下げ下げ派ー!!!
2019/05/30(木) 00:49:16.78ID:MkreBvVt
おいビッチが上がろうとしてるのに
足引っ張んなよビットコ
2019/05/30(木) 00:52:02.44ID:fFu2A7w5
カップが崩れた時点で気づこうな!
2019/05/30(木) 00:54:58.64ID:os/lPp7H
3日後くらいに88万前後に着弾してから上がるかもしれんね
2019/05/30(木) 00:56:00.15ID:fFu2A7w5
上がるかバカが!
上げ相場は終わったんだよ!
100万いかねんだよ!
2019/05/30(木) 00:56:26.35ID:53zNTZnV
はじまったな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 00:58:37.88ID:06dpdMey
アーチャん大丈夫かー
2019/05/30(木) 00:59:50.44ID:EYoZgvXO
ビッチがものすごい勢いで
2019/05/30(木) 01:02:11.94ID:BLOWPZw/
何が始まるんです?
2019/05/30(木) 01:02:55.36ID:aj8jEvBB
第三次暴落戦争だ
2019/05/30(木) 01:03:38.50ID:EYoZgvXO
ビッチの邪魔しないでー
2019/05/30(木) 01:04:46.75ID:pRavcg5G
タウ25000割れ
2019/05/30(木) 01:05:26.72ID:XEf0s0g5
爆上げや
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 01:07:55.65ID:Xn7os3t9
>>439
ヤバッヽ(・∀・)ノw
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 01:08:52.79ID:kI+0z0X8
これはゼンモからのゼンモへの悪寒
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 01:09:02.13ID:lvN+28US
イケドン
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 01:10:10.58ID:kI+0z0X8
板が薄すぎて下がりだすとどうにもならねえwww
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 01:10:12.27ID:4lpZAIWk
明日の朝には120万かこりゃ
2019/05/30(木) 01:10:26.96ID:MJv3iRUG
どだけ弱いんだよこの電子糞
2019/05/30(木) 01:10:40.15ID:YOeZgRsQ
キター!!
早くbfで94万まで落ちてくれ!
2019/05/30(木) 01:10:58.89ID:fFu2A7w5
65万まで一気にいきましょう
2019/05/30(木) 01:11:38.08ID:zLxGtP+Q
板のアツさに定評のあるリップル。
0.1上げるのに10万xrpは必要w
2019/05/30(木) 01:11:51.67ID:fFu2A7w5
カップが崩れた時点で気づこうなアほども
2019/05/30(木) 01:14:42.54ID:53zNTZnV
60,70,80万超えた時もそうだけど90万超えたら一旦90までは戻るだろ必ず節目はそうなる
2019/05/30(木) 01:17:55.05ID:gLwLfhQ5
ここにって下手なやつしかいないよな
コテハンも全員消えたし
2019/05/30(木) 01:23:40.67ID:os/lPp7H
>>422
ノリで書いただけだよ
給与は会社以外からは出てない(勤務先は某中堅企業の情シス)

>>452
下手の自覚はあるけど、ポジとらないと勉強にならんじゃん
底値で買って放置プレイの人だったがリップルで外してしまい機会損失マッハ故
いまから勉強してるんだよ…… orz
2019/05/30(木) 01:27:19.77ID:gLwLfhQ5
>>453
ここにいて勝ち続けてるやつをみたことない
2019/05/30(木) 01:30:11.90ID:YOeZgRsQ
また嫌な動きはじめた
なんで大人しく落ちないんや
2019/05/30(木) 01:30:35.02ID:8n0in9Yt
寝ろーんぐ
おやすみ💤
2019/05/30(木) 01:31:35.97ID:YOeZgRsQ
>>456
けつのゲバまで抜かれろ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 01:33:10.88ID:kf87teAH
>>452
その理屈だとコテが下手でしょw
2019/05/30(木) 01:40:30.44ID:49uB92ER
>>452
ていうかここの住人は昼の調整の底をみんな当ててたぞ
前スレ見てみw
みんな午後のガラでショート利食ってドテンしてロング仕込んでた

きっちり往復取ってる奴多いだろw
みんな上手くて驚いたわw
2019/05/30(木) 01:41:00.49ID:unJE/KUX
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 01:43:26.52ID:06dpdMey
>>459
じゃー下手なのアーチャーだけか
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 01:51:23.94ID:nKkMvLdP
下がったら適当に買っとけと言えば正解になる相場だからな
恥ずかしい思いするのは天井狙ってるショーターぐらいよ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 01:57:48.71ID:xGiGFfIn
みんなずっとショートショット言ってたけどな

ここ初心者しかいないぞ
2019/05/30(木) 02:00:01.31ID:j4t4B6ce
えっ。俺がロング利確した途端に落ちやがった。
くじらになった気分だったぜw
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 02:01:00.93ID:soMRqR+Z
一瞬逆行したがアーチャー様の993200スーパーロングの勝ちのようだな
あー、自分で言うのもなんだがおれうまいわ


アーチャー兆口ですにゃん♪
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 02:01:00.36ID:/ZtdwD5Y
場末の板だし適当なもんでしょ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 02:02:51.53ID:soMRqR+Z
>>454
おれがいるだろあほww
おまえの観察眼のなさがこれまた……


アーチャー兆口ですにゃん♪
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 02:04:17.50ID:soMRqR+Z
>>461
おれもそうしてるわ
ロングは底で入れてないけど


アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/30(木) 02:07:56.98ID:j8txCOKr
ブチアーゲではなかったけど予想通りあがった
指標見たり雰囲気だからたまたまとしかいいようがないけどな

カチ上がると思ってたんだけどじわ上げは何?
2019/05/30(木) 02:12:08.26ID:8FSqon4S
これ、朝起きたら現物100万超えでぶっ飛んでるやつだな↑↑↑↑
2019/05/30(木) 02:14:24.49ID:j8txCOKr
少し警戒した方がいいと思うけどな
ロング持ったまま寝る
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 02:24:55.95ID:lvN+28US
寝ショートは危険だよね
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 02:29:32.43ID:DvJSkU5l
盛大なはめ込みでここから15万になったら笑うわw
2019/05/30(木) 02:34:17.66ID:QKxcFTbO
半減期効果で今年いっぱい集金し2,3年後破綻だろう
2019/05/30(木) 02:35:18.36ID:k+G2W5pX
落ちる前にあと100ドルくらい上がんないかな・・・
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 02:39:07.97ID:Xn7os3t9
ヽ(・∀・)ノ
2019/05/30(木) 02:46:56.30ID:yjgStzTn
これから5万下げますよ
2019/05/30(木) 02:57:47.69ID:MJv3iRUG
BFでなんかやってるけど普通に無視されそう
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 02:59:44.36ID:lvN+28US
落ちてほしい・・・ムニャムニャ・・・
2019/05/30(木) 03:02:44.74ID:EYoZgvXO
何か本当に下に掘れなくなってきたな
多分朝方バイーンだな
2019/05/30(木) 03:04:05.97ID:HA7iWhWi
またここでもむの?
2019/05/30(木) 03:10:51.55ID:R9SrkZBe
明日も株価続落しそうだけど
2019/05/30(木) 03:21:15.60ID:0oRnltBB
SFD始まると価格停滞して結局崩壊する流れいつまでやんのかなぁ
さっさとビットフライヤー潰せっての
2019/05/30(木) 03:47:44.13ID:StpwJt0l
動きがないからか10分近くも書き込みがないとは

過疎ってるなぁ
2019/05/30(木) 03:49:11.18ID:49uB92ER
また今日一日下がるかもしれんねw
2019/05/30(木) 03:56:30.82ID:fFu2A7w5
下がるよ
2019/05/30(木) 04:08:21.86ID:sH1zix21
>>486
>>448
>>450
毎日毎日毎日毎日下がるいってんなぁwwwwwwwwwwいったいいつさがんのショタ郎WWWWWWWWW
2019/05/30(木) 04:08:47.75ID:gdTsYaNV
ビットフライヤーだけ割ってるけど、他はアセンディング作りに行ってるように見えるね
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 04:12:36.62ID:DvJSkU5l
こいつ頭お花畑もいいところだろww
コーダーが逃げたってことは開発とまったじゃんww
https://i.imgur.com/l8pmTnj.jpg
2019/05/30(木) 04:14:12.91ID:StpwJt0l
しかし今は海外のが高いんやな
ジャパンプレミアムはいずこに
2019/05/30(木) 04:23:57.82ID:L8ixpIMP
99万→88万→120万→

ここまでは見えた
みんなこんな感じの線引いてるからそう上手くいくかなとも思ってるけど
2019/05/30(木) 04:26:20.81ID:fRthx7l/
Bsvは何があったんですか?
2019/05/30(木) 04:33:20.33ID:j8txCOKr
ブチアーゲ・クッド
2019/05/30(木) 04:38:07.67ID:BMUkKU/D
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/30(木) 04:42:12.37ID:BMUkKU/D
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/05/30(木) 04:45:29.34ID:fFu2A7w5
上が切り下がってるヨーン
お、わ、り!
2019/05/30(木) 04:48:20.66ID:j8txCOKr
ムジヒーナ・ガラクッドvsブチアーゲ・クッド
2019/05/30(木) 04:49:51.96ID:fFu2A7w5
終わりだよ〜ん
2019/05/30(木) 04:50:48.71ID:fFu2A7w5
ここらへんで買った人御愁傷様
2019/05/30(木) 04:54:06.65ID:9IIBlGG+
>>499
ショタ郎まだいきてたのか
2019/05/30(木) 05:01:41.85ID:H9wEv7rq
https://i.imgur.com/5Mcx1IU.jpg
平行チャネル上抜けしてるよーん
次8800ドルこえたらショタ死亡だよーん
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 05:04:48.00ID:Xn7os3t9
aye sirヽ(・∀・)ノw
2019/05/30(木) 05:07:50.01ID:fFu2A7w5
>>501
テクニカル通りにはいかないよーん
終わりなんだよーん
2019/05/30(木) 05:08:03.25ID:Xs6inYNd
いつでも飛べまっせといった感じですね
2019/05/30(木) 05:12:48.01ID:H9wEv7rq
>>503
おやすみだよーん
おきて死体になってたら掃除してやるよーん
2019/05/30(木) 05:33:14.30ID:fFu2A7w5
>>505
おやすみなさい
2019/05/30(木) 05:42:43.02ID:L8ixpIMP
まだまだ上昇トレンドの最中だと思うけど、ボラが大きすぎて「ちょっとした調整」でも特大ガラに感じてしまうんだよな
そんな特大ガラ…10万幅の下げが、木金土のいずれかに来ると思ってます!
でもその後120万目指してあげていくとも思っていますよ^^
2019/05/30(木) 05:45:46.28ID:fFu2A7w5
割れたー!
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 05:49:46.50ID:U3J/h4n2
どうせすぐ戻るのにまたムキになって下げようとしてる
ご苦労なことだな
2019/05/30(木) 05:50:11.78ID:fFu2A7w5
こっからの上げはたいしたことない
8500で止まれるかどうかですな
2019/05/30(木) 05:50:52.89ID:L8ixpIMP
>>509
いや、上げるためには上で捕まってるロンガーを燃やしてからの方が上げやすいんだよ
だから一回クソ下げした方がいい
どうせ上げるとしても、一回8000ドル目指した方がいいらしい
2019/05/30(木) 05:51:06.83ID:fFu2A7w5
イナゴロンガーは売るぜー
すぐ売るぜー
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 05:54:07.50ID:U3J/h4n2
>>511
ちょっと前ならそれも分かるがせっかく人が集まっている今の状況で
それをやると単純に人が離れる
514承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 05:55:06.92ID:GWDn+p8f
上げるためには一度50万割れしないと駄目なんだよーん
2019/05/30(木) 05:57:39.29ID:fFu2A7w5
>>513
離れるのは雑魚だけだ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 05:58:49.77ID:U3J/h4n2
>>515
今回の上げは雑魚が作ってきた部分も大きい
少数の大口だけではここまで来れてない
2019/05/30(木) 06:00:40.89ID:jX8xa7CO
お待たせしました!
スロット専門店taotao本日12時開店です
今日は設定入れてあるから勝てるよー!
2019/05/30(木) 06:02:06.19ID:L8ixpIMP
今週末までに1000ドル幅のガラくると思ってるけど、来週年高して10000ドル突破したら3000ドル幅くらいのガラくるよ
6/9の週は要注意な
2019/05/30(木) 06:05:44.55ID:jX8xa7CO
>>518
69とか俺の大好きな数字だわ (//∇//)
2019/05/30(木) 06:09:35.42ID:0GAWnMq4
>>507
>>511
今日も妄想楽しそうでいいなぁ統失さんwwwwwwwwww
2019/05/30(木) 06:23:40.90ID:49uB92ER
今日もう一回押し目作りにいって調整完了
週末から110万アタック開始やろw
2019/05/30(木) 06:32:50.68ID:HA7iWhWi
くだらねー煽りしてんじゃねーよ
2019/05/30(木) 07:14:53.59ID:fjKx4kz3
ほんと過疎ってるな

まさか30分近く更新ないとは
2019/05/30(木) 07:15:31.17ID:8n0in9Yt
下がってから上がると思い込みたいバカが多いな
おまえのショートは救われないよ
2019/05/30(木) 07:18:16.80ID:F6sULV15
クソチキンやから、ここら辺の価格で買う勇気がない
2019/05/30(木) 07:19:24.74ID:8n0in9Yt
>>525
2020年に500万円になってるイメージを持つんだ
ほら、安いだろ?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 07:21:03.00ID:D4OxzYeb
100→110→120と順調上がっていくからイナゴが200万説や300万説を信じて付いてくる
下がったらイナゴが呆れて入金辞めて市場が冷えるだけ
そんなの大口が望むかw
2019/05/30(木) 07:22:04.08ID:XBOA9lO1
市場冷えるとか気にするなら2018年にもうちょっとアメあげなきゃだめだろ
酷かったぞあの年
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 07:28:15.04ID:oFk8mByw
勃起あげキターーーー
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 07:29:17.07ID:wxvZdNiH
クッソ難しい相場
2019/05/30(木) 07:33:44.13ID:9MM1/Evk
上にまいりまーす
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 07:34:40.40ID:wxvZdNiH
あれだよねー
値動きから見ると10万か1000万だったら、1000万の方が可能性があるよねー
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 07:37:32.66ID:wxvZdNiH
こんなゴミ屑、本当は1円でも高いのにねー
大口のせいで金地金より高い値段で買わなくちゃいけない
でもしょうがないよねー
2019/05/30(木) 07:39:09.04ID:Visj8Yhq
これ87万付近超絶ヨコヨコしてたときと同じようになりそうやな
まあ上に飛ぶからロング入れて脳死してりゃいいんだけど
2019/05/30(木) 07:45:19.42ID:zdY1L0ze
>>530
ここ1年、どこで買った人も損しない、稀に見る簡単な相場になってると思うけど。
2019/05/30(木) 07:50:56.81ID:BMUkKU/D
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/30(木) 07:53:05.95ID:gDlHAECn
ハイパーインフレ国が増えており、資金が仮想通貨に逃げている模様。EU崩壊やアメリカ、日本など先進国の財政懸念も株価下落と国債の買い手不在で表出化しそうだ。
2019/05/30(木) 07:53:47.93ID:BMUkKU/D
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/05/30(木) 08:00:53.41ID:or4tHB0N
現物96が硬すぎやしませんかね?
2019/05/30(木) 08:06:20.57ID:a9Ce4e2+
>>533
1BTCという単位と、他のモノの価格比較をすることはナンセンス。
価格が変動して市場がある事に意味があるんだよ。
別に1BTCが1億だろうが1円だろうが、そんなことはどうでも良い。
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 08:16:03.83ID:1v/4Om44
十年前は一円以下だったのが今は百万近く
十年後は百万に6個ゼロつけて1BTC一兆円です
2019/05/30(木) 08:18:04.14ID:LS8ndtJS
ビットコSVまた50%上げてるよ
2019/05/30(木) 08:19:38.09ID:uxRbMMNH
フルレバロング!
2019/05/30(木) 08:21:45.54ID:gSRoAtzO
たのむ!92までさげてくれ!
2019/05/30(木) 08:22:36.37ID:oQ+OHzLk
sv2万円かよ
2019/05/30(木) 08:23:53.71ID:zKbYNWMn
おはよ〜
今日はショートの日だよ!
あっしは1日外出だからどーしょつかな
期待値は8300前後かね〜
2019/05/30(木) 08:24:59.77ID:D4OxzYeb
8300なんか付けても超リバだわ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 08:26:05.55ID:lvN+28US
逝ってくれー
2019/05/30(木) 08:27:33.54ID:fFu2A7w5
>>527
実際冷えたんだよなぁ
2019/05/30(木) 08:28:46.19ID:zKbYNWMn
>>547
そーなんだよ〜
入れてストップ掛けとくのはいいんだけど利確タイミングが難しいから終日外出先ん時はやめとこうか迷ってるとこ🤷‍♀ デイタイムに来るか夜の回かだよね
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 08:29:10.80ID:RLdGmNmZ
去年はさすがにやりすぎた
まあ小林みたいな不可抗力もあったが
2019/05/30(木) 08:30:20.14ID:zKbYNWMn
キタオさんっていつもほんとすぐ乗せられちゃうんだね〜、あはははははは
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 08:31:07.07ID:3/fr+AGF
もう自己売買による取引高水増しで通報しまくったからな
指標となる取引高という重要なパラメーターを操作していた以上処分は免れまい
2019/05/30(木) 08:32:49.64ID:4U8Zw//i
証券業界では自己売買はフツーなんですが
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 08:37:27.14ID:1f2e9DR/
https://www.youtube.com/watch?v=M1UdrU_1MWs
2019/05/30(木) 08:41:30.40ID:QxKm3tqa
ビッフラ10000枚買い介入しにくるぞ!これも仮想通貨業界の安定と信頼を築く為!馬鹿にしながら売るお前らが悪い!
ロングロングロングロングロングロングロング
2019/05/30(木) 08:42:32.11ID:eVsz7Yqf
>>541
卵一つ5000億円の時代だなそれ
2019/05/30(木) 08:44:29.61ID:vGRwIROA
イーサリアムニュース見て脳死買い
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 08:45:20.90ID:2mTdcPeE
昨日イーサビッチが上抜けしそうだからS切ったのに墜落しそうじゃねーか、、、
2019/05/30(木) 08:48:00.06ID:oCYZiI5f
逝きそうだな
また氷河期に戻りそう
2019/05/30(木) 08:50:59.73ID:+1H9E9eF
8500ドルで買った昨日のロング末代まで持ちます!(キリッ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 08:51:06.59ID:L4EHKFVn
今いってよし
2019/05/30(木) 08:51:53.66ID:Visj8Yhq
あと二日くらいこの一万幅ヨコヨコして100万やな
何も考えずにロング連打しろ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 08:52:41.86ID:MBJvUgr/
個人のポジション見て刈れるじゃん
証券会社とは違う
2019/05/30(木) 08:54:09.44ID:QxKm3tqa
氷河期になったら馬鹿にされるから絶対買い上げてくれる
2019/05/30(木) 08:54:31.49ID:dD96zNbq
taotao結構期待してたけどやっぱ無風か
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 08:55:59.61ID:06dpdMey
土屋太鳳ちゃんが広告塔になるかな、やっぱり
2019/05/30(木) 08:59:39.73ID:zKbYNWMn
リップルとイーサは海外からのキャンペーンいわゆるfudに乗っかって来てるね、リプルは恒例の本社筋ぶん投げあるから、上手い人は乗るよりみんなが乗った後のショートだろw
2019/05/30(木) 09:00:26.55ID:5MczQVKj
>>557
笑笑笑
2019/05/30(木) 09:02:27.34ID:l38hZ4Wd
>>558
なんかあったの?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 09:02:44.47ID:B8HKuWi5
また今日も日本時間は下げだな
9時に売って、18時に買い戻せば儲かる相場
2019/05/30(木) 09:02:56.78ID:QxKm3tqa
50万のときからショートショートいってるヘタクソは何で生きてるの?30万台とか絶対ありえないから
2019/05/30(木) 09:08:56.92ID:MJv3iRUG
MEX利確の指値拾われねえってやってるうちに一気に落ちやがった
めんどくせえ
2019/05/30(木) 09:09:48.51ID:fFu2A7w5
30万円台
ありえないことはないけど98%ぐらいないかも
2019/05/30(木) 09:09:53.66ID:dD96zNbq
たまに思うんだが日本時間毎回下げなのは日本人がショート思考なのかたまたまなのかどっちよ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 09:10:01.08ID:B8HKuWi5
日本時間に売ってる理由ってなんかあるのかな
一瞬で今日の利益達成した
寝るわ
2019/05/30(木) 09:10:02.14ID:49uB92ER
チャートが荒ぶってんねw
2019/05/30(木) 09:11:00.39ID:fFu2A7w5
残りの2%…
閃き使わないとね
2019/05/30(木) 09:11:19.01ID:PCwLQLl0
>>576 上手いなぁ、一日の目標いくらです?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 09:12:55.90ID:2mTdcPeE
もう中期以上で下に行くって思ってる人とかおらんやろ、それをぶち破るきつい下げが来月中旬には来ると思う
2019/05/30(木) 09:14:47.36ID:eJvKAJYm
SV返せよビットフライヤー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BCHの時価総額の三分の一をもっていってんじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これを配らないのは絶対おかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 09:14:55.31ID:z6YgLQbB
中国企業が内緒でマイニングしててワロタ
2019/05/30(木) 09:16:15.68ID:zKbYNWMn
でもビットコイントレードってあれだよね〜
なんかのマジ悪材料で一直線に心中万代ってのも可能性としては充分あるけど、jpn60〜120ぐらい季節イベント毎にで往復してくれる方がありがたいよね
次30とか投げられたら地下マネーだらけになっちゃうよ
2019/05/30(木) 09:16:59.56ID:AzxVcV7+
また昨日と同じ動きしそう
でも幅は狭まるかな
2019/05/30(木) 09:17:17.44ID:eJvKAJYm
SV返せよビットフライヤー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BCHの時価総額の三分の一をもっていってんじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これを配らないのは絶対おかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 09:18:13.24ID:mgug3yhu
30万台はもうないだろうそんなんなったら絶対欲しいし
だからそんなおいしい状況作ってくれるとは到底思えない
2019/05/30(木) 09:18:30.03ID:PCwLQLl0
あと五千円ぐらい下げたらまたレンジに戻る感じかなぁ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 09:20:15.25ID:n+liZfIt
ビットコのこのチャート見て上がると思う?
長期的に見れば上がると思ってるけど、今はどー見ても下げだと思ってるんだけど。。。
2019/05/30(木) 09:21:28.59ID:eJvKAJYm
SV返せよビットフライヤー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BCHの時価総額の三分の一をもっていってんじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これを配らないのは絶対おかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 09:24:05.56ID:mgug3yhu
>>589
荒らしてないでクレームの電話しろ
2019/05/30(木) 09:24:07.79ID:VeUSYFNw
90万台にも慣れた
もう80万台を見ることはないな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 09:24:15.58ID:kI+0z0X8
越前 @taraba777

レバ15倍の時の出来高と4倍の時を比較
きっちり1/3くらいになってるw

https://pbs.twimg.com/media/D7ufRK-UcAIWzR5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7ufRJtV4AAMw-9.jpg
2019/05/30(木) 09:24:19.54ID:wZ2mVCoO
>>588
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうやって焼かれ続けるショタ郎かわいいwwwwwwwwww
2019/05/30(木) 09:24:57.26ID:LS8ndtJS
ビットコキャッシュきてるよ^^
2019/05/30(木) 09:25:59.94ID:+rWyBgEh
下堅すぎ
90割れより100越えのがさき
私いいましたよ
2019/05/30(木) 09:26:04.25ID:eJvKAJYm
SVとゴールド返せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2019/05/30(木) 09:29:37.28ID:LS8ndtJS
ビットコSVこないだから4倍だぞ
2019/05/30(木) 09:29:55.76ID:Btf+8AZP
みんなMEXレバ何倍でやってる?
ちな20倍
2019/05/30(木) 09:30:02.20ID:eJvKAJYm
ハードフォークも仮想通貨の機能の一部だ
これに対応できないなら取引所なんて辞めちまえ
日本最大手の取引所がこのザマじゃ仮想通貨なんて絶対普及しないわ
2019/05/30(木) 09:30:26.50ID:zKbYNWMn
モサドの調べによると未だに一般取引以外のいわゆる兵器や活動資金、違法ドラックの売買と言われているブラックマネーや所得隠し等の洗浄スキームじゃないか?って怪しいアクセス分散ルートが3、4割はあるらしいよね
この辺がほぼ完全に絶たれないと健全な資産としての道は難しいんじゃないの?
でもあっしらに重要なポイントはボラがあることだからどー使われようが関係ないしね笑
2019/05/30(木) 09:33:22.44ID:a9Ce4e2+
>>588
短期、中期的には上、長期では下だと思ってる
2019/05/30(木) 09:33:27.71ID:Vzb+O8Ki
BTCはBSVに基軸喰われるから

ビットコインはBSVだからな

BTCはもうやっていけない
2019/05/30(木) 09:34:08.31ID:QxKm3tqa
付与の声明だしてなければもらえないのがわからないのか
未だにBTGよこせとかいってる頭のイかれた養分なら納得
2019/05/30(木) 09:34:47.95ID:Vzb+O8Ki
いずれBTCの価値がBSVに移行することになる

何故ならBTCはビットコインではないから
2019/05/30(木) 09:34:51.96ID:fbSEuQ8C
現物販売所の方が安いしw
2019/05/30(木) 09:35:37.84ID:unJE/KUX
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 09:38:39.37ID:z6YgLQbB
エジプトが仮想通貨解禁検討しててワロタ
2019/05/30(木) 09:38:44.34ID:Vzb+O8Ki
BTCは基軸ではなくなるから
2019/05/30(木) 09:41:41.20ID:GsMYdqIs
仮想通貨をはじめようと思っているものです
皆さんは仮想通貨しっかり換金できていますか?
それが不安です
2019/05/30(木) 09:43:15.34ID:Vzb+O8Ki
トランザクション処理できなくなるでしょ?
2019/05/30(木) 09:44:09.07ID:Vzb+O8Ki
どーすんの?
値を上げるに上げきれなくなるぞ?BTCは
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 09:44:48.57ID:+rZDShSl
>>609
できてまっせ
CCの時も帰ってきましたぜ
2019/05/30(木) 09:45:11.70ID:8n0in9Yt
ショーターw
2019/05/30(木) 09:45:27.08ID:Wv5q/PCm
sv2.5万て
2019/05/30(木) 09:47:04.09ID:8n0in9Yt
>>609
株は売ってから出金するまで3営業日はかかるけど、BFだと仮想通貨売って出金するまで1営業日で済んでる
2019/05/30(木) 09:47:22.35ID:JmmfHHss
昨日の下げは用事があったから取れなかった

残念だ


鬼👹ショータ
2019/05/30(木) 09:48:21.10ID:JmmfHHss
S発射


鬼👹ショータ
2019/05/30(木) 09:48:27.26ID:P9tnqhyw
>>616
もう来なくていいよ
消えて
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 09:48:46.60ID:+rZDShSl
おっ
👹がでてきたぞ
がんばれがんばれ
2019/05/30(木) 09:50:21.51ID:JmmfHHss
>>618
仮想通貨板の板長選ぶなら鬼だろ

その鬼に消えろとな?笑わせるな


鬼👹ショータ
2019/05/30(木) 09:50:53.89ID:8n0in9Yt
>>620
死ね
2019/05/30(木) 09:51:46.13ID:JmmfHHss
BSV、XRPの宣伝うざいな

巣に帰って欲しい


鬼👹ショータ
2019/05/30(木) 09:54:04.34ID:LFie8VFa
声明なんて関係ない
フォークコインは全部配れ
それが当たり前のこと
2019/05/30(木) 09:54:45.77ID:JmmfHHss
>>621
死なない


鬼👹ショータ
2019/05/30(木) 09:54:51.56ID:Vzb+O8Ki
>>622
俺の場合、宣伝じゃない
基軸打破がいずれ起こるという宣言だ

BSVはビットコインだ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 09:55:00.80ID:+rZDShSl
嫌われ者なのにこの巣窟が好きなんやなぁ
2019/05/30(木) 09:55:09.83ID:8n0in9Yt
>>624
いいから早くしね
2019/05/30(木) 09:55:17.67ID:zEypnjQp
>>600
そんなこと言い出したらだいたいの資産は健全ではない
2019/05/30(木) 09:55:33.75ID:JmmfHHss
>>623
ほんこれ


鬼👹ショータ
2019/05/30(木) 09:55:41.02ID:cwWOY6a/
>>620
死ねよ障害者
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 09:55:53.85ID:1f2e9DR/
https://www.youtube.com/watch?v=E5W4ie8fWuA
2019/05/30(木) 09:56:01.89ID:MDsAQg3A
BTCが動かずBCHが爆上げするのか…
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 09:56:02.90ID:+rZDShSl
GOGOババアな無駄な情報を仕入れすぎやで
2019/05/30(木) 09:56:12.47ID:fsvwxxCq
>>609
やめとけ
ビットコインは取引所からの移動で10%受け取るときも10%
換金で10%でとられて利益も最大50%取られる
2019/05/30(木) 09:56:16.56ID:JmmfHHss
>>625
クレイグ信者、哀れよのお


鬼👹ショータ
2019/05/30(木) 09:57:05.50ID:LFie8VFa
SVヤバすぎる
さっさと配布しろ
2019/05/30(木) 09:57:25.66ID:JmmfHHss
>>627
死んで欲しけりゃかち上げで焼いてみろ


鬼👹ショータ
2019/05/30(木) 09:58:06.03ID:8n0in9Yt
>>637
いいから死ね
今すぐ死ね
2019/05/30(木) 09:58:10.20ID:JmmfHHss
>>630
健常者だ


鬼👹ショータ
2019/05/30(木) 09:59:15.59ID:fMDNINsZ
>>639
ガイジって病識ないのな
殺処分が適当だろう
2019/05/30(木) 09:59:28.35ID:7hrUvgEv
>>639
でもメクラのリアル障害者なんだよなwwwwwwwwww
気持ち悪いwwwwwwwwww
精神障害もあるようだけど?wwwwwwwwww
2019/05/30(木) 10:00:03.28ID:JmmfHHss
>>626
アホロンガー、脳死ガチホマンに俺のトレードセンスを分け与えてやるのが俺の使命だ


鬼👹ショータ
2019/05/30(木) 10:01:24.80ID:+VwL4anU
短期では下、長期では上だと思ってるんだけどなかなか降りてこないからノーポジだわ
2019/05/30(木) 10:02:06.48ID:JmmfHHss
>>640
健康診断一緒に行くか?


鬼👹ショータ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 10:02:08.21ID:t3PDQyyZ
>>642

ガイジ キモい
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 10:02:38.48ID:OOObwQmQ
>>632
いつか見た光景だな、、、
2019/05/30(木) 10:02:52.48ID:JmmfHHss
>>641
メクラなら書き込みできないだろう

心身ともに健康だ


鬼👹ショータ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 10:03:15.34ID:t3PDQyyZ
鬼��が順調に焼かれるw
2019/05/30(木) 10:03:49.73ID:+VwL4anU
なんか動き出した
2019/05/30(木) 10:04:05.39ID:j8txCOKr
今日高猫か
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 10:04:16.08ID:QWq0Ggjo
アルトが盛り上がってきたからBTCには動かないでいてほしいな
アルト全般、バブル始まってもおかしくない形なんだよね
2019/05/30(木) 10:04:30.57ID:Wv5q/PCm
taotao
2019/05/30(木) 10:05:00.32ID:dNgPelMK
株価はこのまま鬼リバもなく今日も終了するのか?
2019/05/30(木) 10:05:07.47ID:zEypnjQp
>>651
ざっまぁ
2019/05/30(木) 10:05:45.70ID:gdTsYaNV
鬼👹ピンポイントで担ぎ上げられてるじゃんw
2019/05/30(木) 10:06:26.05ID:+1H9E9eF
8500ロングが輝きだした!
10000ドルぱヨーwww
2019/05/30(木) 10:06:27.75ID:fbSEuQ8C
鬼👹ショーターほんとは逆ポジってるよね
2019/05/30(木) 10:06:34.57ID:QxKm3tqa
ショートたまってきたのであがります ビッフラの目標120万 豊田商事見習って全力パンプ!
2019/05/30(木) 10:06:52.93ID:JmmfHHss
>>648
見てろ、すぐ反転する


鬼👹ショータ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 10:06:55.29ID:QWq0Ggjo
こんな感じで緩やかに右上に移動してくれたらそれでいい
10%以上の急騰急落はアルトドレイン始まるから勘弁
2019/05/30(木) 10:07:05.42ID:dD96zNbq
>>598
ワイは10〜20倍や。始めたてのころ50倍とか100倍とか使ってアホほど負けてたけどレバ落としてからなかなか勝ててるわ
2019/05/30(木) 10:07:12.23ID:JmmfHHss
>>653
呼んだか?


鬼👹ショータ
2019/05/30(木) 10:07:16.18ID:+VwL4anU
BNBきたか
2019/05/30(木) 10:08:33.66ID:LS8ndtJS
SVやキャッシュに負けんなよ
2019/05/30(木) 10:09:49.64ID:Xs6inYNd
ビットコインの価値はすべてのハードフォークコインを足したものなので派生コインが上がって現在最高値ということです
相変わらず、いい流れですね
今日明日あたり日中も上がるんじゃないですか
666値動キスト
垢版 |
2019/05/30(木) 10:10:11.48ID:7cn/L6wU
ビッチが凄いな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 10:13:29.48ID:wxvZdNiH
なんかクッソみたいに上がってると思ったらやっぱり鬼👹ショーターがいた・・・💦
お前さ、自分が出れば上がるの流石に理解できてるだろうに
例えば60万になるまで書き込みを自重するとか、そういう自制心とかないの?
2019/05/30(木) 10:15:47.06ID:JmmfHHss
>>667
たかが20ドルの上げでごちゃごちゃ言うな

狼狽おじさんか?


鬼👹ショータ
2019/05/30(木) 10:16:35.11ID:JmmfHHss
>>657
ちゃんとショートしてる


鬼👹ショータ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 10:16:39.36ID:34HPPzlq
ショータおじはもっと書け
さっさと100万になってほしい
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 10:17:52.67ID:wxvZdNiH
ほんと鬼👹ってショーターのくせにわざとSLの確立が半々くらいのところで鼻息ふきかけてLにするよな
今がどんだけ重要な節目かお前の池沼有機コンピューターでも流石に分かるよな
このまま鬼👹曲げ上げが来ちゃうと月足ですらゴールデンクロスになるんだぜ
これって前回のバブル以上の相場が来るかも知れないサイン
ショーターの俺にとってはそんなの耐えられない
2019/05/30(木) 10:18:08.10ID:JmmfHHss
あー、金玉パンパンになってきた

今日も勝ったらソープ行こう


鬼👹ショータ
2019/05/30(木) 10:19:52.44ID:QxKm3tqa
ショーターには120万で買っていただく ショートカバーで青天井 得意げなインジマニアは皆殺し
2019/05/30(木) 10:21:22.63ID:JmmfHHss
>>671
ショータで負けてイラついてるなら俺のミラトレした方がいいぞ


鬼👹ショータ
2019/05/30(木) 10:22:20.66ID:i34nR0FC
>>674お前負けてるじゃん
2019/05/30(木) 10:22:29.60ID:ZFhmn5Hj
そろそろ日本の取引所がやらかしそうな雰囲気
2019/05/30(木) 10:22:43.59ID:JmmfHHss
>>673
もっと早めに損切るだろ

鬼👹ショータ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 10:23:04.27ID:wxvZdNiH
>>674

100%カチ上げられて負けてるやつのミラトレとか・・・
しかも半端に揉んだあとにそうなるから逆神としても3流以下
2019/05/30(木) 10:23:12.93ID:cW/ehXmz
>>672
>>647
まーた偽物かwwwwwwwwww
本物は障害告白(笑)して同情かってたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/30(木) 10:24:28.13ID:+VwL4anU
BFが現在進行形でやらかしてるんだが
681承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 10:24:41.26ID:wigWzeuZ
こうだぞ😡

https://i.imgur.com/dErImYB.jpg
2019/05/30(木) 10:25:04.00ID:JmmfHHss
>>675
負けてたら退場している

勝っているから高級ソープに通えている


鬼👹ショータ
2019/05/30(木) 10:26:40.48ID:JmmfHHss
>>678
損切りしっかりしとるわい


鬼👹ショータ
2019/05/30(木) 10:28:54.67ID:JmmfHHss
はい、含み損解消


鬼👹ショータ
2019/05/30(木) 10:31:52.43ID:HA7iWhWi
今さらだが出来高減ったからいなごが全く鳴らない
設定変えなきゃなー
2019/05/30(木) 10:33:28.92ID:z3JVkeQC
>>684
あれれ?
2019/05/30(木) 10:37:16.06ID:JmmfHHss
>>686
うん、これは良くない


鬼👹ショータ
2019/05/30(木) 10:38:32.19ID:49uB92ER
冬に現物を仕込んでおけば既に資産3倍
このスレで半年で資産3倍にしたやつ何人いるんだよ?
資産減らしてる奴のほうが多いだろww

FXやるより現物ガチホのほうが効率イイんじゃね?w
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 10:38:33.14ID:sIL8mvMj
>>668
おはよー♪
アーチャー様の分析によると1044000くらいまで上げるにゃ♪
当てにならんだろうけどww一応伝えておくにゃ♪

アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/30(木) 10:40:23.51ID:JmmfHHss
>>689
その予想頭の片隅に置いておいてやろう


鬼👹ショータ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 10:40:28.46ID:kI+0z0X8
今後はもっと出来高減っていくよ・・・
今はまだマシ状態
2019/05/30(木) 10:40:49.20ID:HheIeN+Q
TaoTao始まんねーな
2019/05/30(木) 10:40:59.97ID:49uB92ER
気持ちいいガラw
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 10:41:10.40ID:sIL8mvMj
>>688
証拠金数十倍にしたアーチャー様ですにゃん♪
お呼びですか、ご主人様にゃん♪
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 10:42:24.25ID:L4EHKFVn
きてんねw
2019/05/30(木) 10:42:43.22ID:JmmfHHss
今日はHカップ嬢にパイ射フィニッシュにしよう


鬼👹ショータ
2019/05/30(木) 10:43:01.65ID:HVM2y+2x
せっかく簡単に万幅動く相場なのに、レバ規制のせいでやる気出ないなー
2019/05/30(木) 10:43:06.43ID:l427Id5/
なんか来てるうううう、何この下落
699承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 10:43:17.27ID:QWq0Ggjo
ブロガー界隈がビットコイン買っただのブロックチェーンがどうたらツイートが流れてきたからアルト一旦手仕舞いしたわ
BTCも怖いからヘッジ入れた
一体いつバブル来てくれるんだぜ…
2019/05/30(木) 10:43:37.42ID:9TNfRw5t
さーげましょうーさーげまーしょーおー
2019/05/30(木) 10:44:05.21ID:aj8jEvBB
がるるるるる
2019/05/30(木) 10:44:15.22ID:JmmfHHss
ワシをおちょくって損失出してる奴、素直にごめんなさいしてもいいんだぞ?


鬼👹ショータ
2019/05/30(木) 10:45:00.26ID:0WOkKPOI
これは良い押し目
しっかりロングしておけ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 10:45:57.74ID:sIL8mvMj
さあ、ショート入りたいやつはどんどん入ってくれww
あとでまとめて殺してやるにゃ♪

アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/30(木) 10:46:22.40ID:49uB92ER
>>694
アーチャー様さすがです
もはや生きる伝説ですね
2019/05/30(木) 10:46:32.42ID:HZt8nK/p
アーチャーうんこうですにゃん♪
2019/05/30(木) 10:46:54.27ID:j9QCtVpt
アーチャーちんこうですにゃん♪
2019/05/30(木) 10:47:10.18ID:57dp0qdZ
アーチャーまんこうですにゃん♪
2019/05/30(木) 10:47:56.09ID:JmmfHHss
671 名前:承認済み名無しさん :2019/05/30(木) 10:17:52.67 ID:wxvZdNiH
ほんと鬼👹ってショーターのくせにわざとSLの確立が半々くらいのところで鼻息ふきかけてLにするよな
今がどんだけ重要な節目かお前の池沼有機コンピューターでも流石に分かるよな
このまま鬼👹曲げ上げが来ちゃうと月足ですらゴールデンクロスになるんだぜ
これって前回のバブル以上の相場が来るかも知れないサイン
ショーターの俺にとってはそんなの耐えられない


こいつイタ過ぎる


鬼👹ショータ
2019/05/30(木) 10:48:31.52ID:49uB92ER
ぶん投げw
2019/05/30(木) 10:48:31.62ID:l427Id5/
止まらんぶん投げ
2019/05/30(木) 10:48:55.20ID:56yhqmcV
カズマックスは低レバ推奨してるけど、お前らは15倍でやってたの?
2019/05/30(木) 10:49:14.46ID:j8txCOKr
一部ポジ利食いしといてよかったわ
スワポ酷すぎて昨日食っとけばよかったな
2019/05/30(木) 10:49:34.77ID:cd76U40i
今日はリバ狙うと死ぬやつ
2019/05/30(木) 10:49:35.78ID:JpViViMt
>>712
か、かずまっくすwwwwwwwwww
2019/05/30(木) 10:50:08.89ID:JmmfHHss
657 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/30(木) 10:06:27.75 ID:fbSEuQ8C
鬼👹ショーターほんとは逆ポジってるよね


どこが?


鬼👹ショータ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 10:50:31.33ID:U3J/h4n2
こんな無理な売り方してもすぐに戻るのによくやるよ
2019/05/30(木) 10:51:00.65ID:JmmfHHss
最近射精してなくて溜まってるから、おちょくった奴晒していく


鬼👹ショータ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 10:51:18.35ID:uwVgH4kp
>>718
ばーかばーか
2019/05/30(木) 10:51:37.10ID:JpViViMt
>>714
あれれ?
2019/05/30(木) 10:51:52.36ID:dD96zNbq
見えた!ここでフルレバショートやな!
2019/05/30(木) 10:52:19.56ID:ZMc9TmWl
>>721
しねかす
2019/05/30(木) 10:52:44.14ID:57dp0qdZ
>>717
雑魚が上げてきたならかんたんに落ちるやん
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 10:53:55.93ID:zkJOJin+
>>712
仮想通貨のボラでレバレッジ使うのはリスクデカすぎる
株とか為替と比較してごらんよ
2019/05/30(木) 10:54:06.99ID:VeUSYFNw
底かたすぎ
2019/05/30(木) 10:54:10.71ID:57dp0qdZ
鬼👹ショータのペニス、鬼👹ショートwwwwww
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 10:55:14.05ID:TxrWm4NP
これから一気にあげるぞって時に大口は売って相場操作を
2019/05/30(木) 10:55:40.73ID:l427Id5/
小金持ちがぶん投げただけか?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 10:55:56.39ID:sIL8mvMj
ロング!ロング!ロング!
寝ロングでよさそうだな

アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/30(木) 10:56:10.72ID:57dp0qdZ
どう見ても下げトレンド
2019/05/30(木) 10:56:37.61ID:JmmfHHss
>>726
すまんがチンコは鬼👹ロンガーだ


鬼👹ショータ
2019/05/30(木) 10:56:56.24ID:9TNfRw5t
今現物売ったやつはもう買わないぞ
売りが増えれば買い圧はどんどん減っていくのだよ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 10:57:25.98ID:dyd/iE05
底硬すぎやろ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 10:57:55.65ID:sIL8mvMj
>>732
これから高値更新するのですが……ww

アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/30(木) 10:58:06.52ID:QxKm3tqa
底ショーター確保 燃料補給完了 ネガ記事連投完了
2019/05/30(木) 10:58:11.62ID:5LBskmYH
mexで50倍くらいでLしてるけど買値が低いからなかなかロスカットされないので余裕
2019/05/30(木) 10:58:11.69ID:0WOkKPOI
良い押し目だったな
ちゃんとロングできたか?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 11:01:06.90ID:kI+0z0X8
リバってはいるけど
ついにBid側も5000台に突入してるww
2019/05/30(木) 11:02:12.94ID:dD96zNbq
そろそろここが局面だおじさん来るな
740値動キスト
垢版 |
2019/05/30(木) 11:02:44.30ID:7dfXN3A8
敗因 室伏を信じたのがダメだった
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 11:02:48.33ID:tmOUfF7L
いまどきビットコインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだやってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/30(木) 11:03:29.92ID:JmmfHHss
あー、はやくおっぱいすいてー


鬼👹ショータ
743値動キスト
垢版 |
2019/05/30(木) 11:04:13.93ID:7dfXN3A8
押し目じゃねえええええええて
2019/05/30(木) 11:04:27.44ID:JmmfHHss
テンポよく下げないし、出したくてたまらんからもう利食いしちゃおうかな


鬼👹ショータ
2019/05/30(木) 11:05:27.63ID:dNgPelMK
このまま株価が2万割ったらやばいかな?
前回は年末で仮想通貨はドン底だった頃
2019/05/30(木) 11:06:14.17ID:unJE/KUX
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentもxRapidとつながってる

世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
2019/05/30(木) 11:06:37.82ID:57dp0qdZ
>>731
鬼👹ショータの鬼👹ロング(笑)をプットして性病リスクヘッジや!
2019/05/30(木) 11:07:03.99ID:PCwLQLl0
日経さんの支え笑うわw
ダウより粘るとか。
2019/05/30(木) 11:11:26.98ID:JmmfHHss
今日は手仕舞い手仕舞い

パイ射したくてたまらんからな

では、ばいちゃ


鬼👹ショータ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 11:12:12.66ID:tmOUfF7L
不動産系当たって7億円いったぜwwwwwwwwwww
ビットコインも儲かったけどはっきりいってゴミwwwwwwwwwwwwwwwwww
751けん玉のお幻
垢版 |
2019/05/30(木) 11:13:20.30ID:hkMkyQXS
久々に来たら👹ショーター復活しとるポリィ😨
2019/05/30(木) 11:13:24.93ID:oCYZiI5f
今回はさすがにあかん感じやねえ
753値動キスト
垢版 |
2019/05/30(木) 11:13:43.40ID:7dfXN3A8
売りしつけえな 氏ねよ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 11:14:22.93ID:tmOUfF7L
アイジャグみたいな感じだよなこのゴミ
瞬発力あるけどトータルで収支上げるのキツイから誰もやらない
2019/05/30(木) 11:14:46.11ID:j8txCOKr
しばらくもみもみしそうだな
いずれにしてもどっちかには動く
2019/05/30(木) 11:17:23.01ID:Wv5q/PCm
>>754
アイジャグってなに?
757惑星ベショータ
垢版 |
2019/05/30(木) 11:17:53.84ID:+4D2ORds
このスレで巨大バスタブになるって早くから
言ってた人は先見の明あるわ なんで未来が分かるんだろ
2019/05/30(木) 11:18:23.98ID:0iHKAsiC
昨日のリバは何だったんだよ、。
759値動キスト
垢版 |
2019/05/30(木) 11:18:49.41ID:MC2e5iW4
敗因 室伏 そしてそれを信じた俺
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 11:21:25.23ID:ZdlJnQ+p
>>748
日経支えるかねあったらBTC買ってほしいわ
こっちの方が伸びあるぞ
761値動キスト
垢版 |
2019/05/30(木) 11:21:51.27ID:7dfXN3A8
この際97.4まで下がってリバってくれ
2019/05/30(木) 11:25:23.08ID:unJE/KUX
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentもxRapidとつながってる

世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる

仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
2019/05/30(木) 11:25:49.72ID:57dp0qdZ
ここから78マンまで下げて調整かな
2019/05/30(木) 11:25:57.73ID:O+dZGZCD
鬼👹が短時間でスマートに勝ってまたソープ行っててワロタw
2019/05/30(木) 11:29:01.20ID:MyjhRCwi
なんかここらで動かないのが何日も続いたらチャート的に6000ドル前半くらいまでは調整きそう感ある
2019/05/30(木) 11:29:06.68ID:+2Y4X3ax
日経とともに奈落になりそうな気もしてきたわ。
まぁ押し目なんですけど。どこだろうね?
50は割らない。65〜80ぐらいかな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 11:30:04.92ID:yNAF9h3w
先代の鬼と兆口はGW前頃に消えたよな?
今の鬼と兆口はGW以降に襲名した奴よな?
鬼は知らんが、少なくとも兆口は間違いないだろ?
だって・・・以前より少し上手くなってる?からwwww

でも、具体的な値幅は全く当たらんからあてにはするな(笑)
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 11:34:11.37ID:/ZtdwD5Y
よしショートだな
2019/05/30(木) 11:34:41.95ID:wGRULIUh
ショート溜め込んでるな
真面目な忠告だが半力にしとけよ
2019/05/30(木) 11:35:04.99ID:+2Y4X3ax
日経が20800前後のサポート一度割ってるしヒケにかけて落ちていって夜には暴落もあり得るんよなぁ。
そうなると今はまた逆相関にはならなくて一緒に落ちていく可能性の方が高いね。
逆に支えきれれば明日明後日にはもう一段高値更新するんじゃないかな。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 11:35:43.44ID:p4Z56Yy7
ビッチはなんで上がってるんだ?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 11:35:53.59ID:sIL8mvMj
おらおらショーター
もっとがんばらんとアーチャー様の爆益になっちゃうよん♪

アーチャー兆口ですにゃん♪
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 11:36:42.99ID:/ZtdwD5Y
なんか株と相関性あるな
株が下がるとこっちもダメな気がする
2019/05/30(木) 11:38:02.22ID:sTyJsG4q
ここらでロート
2019/05/30(木) 11:39:22.98ID:49uB92ER
買いがしぶといが着々と安値更新しとるw
2019/05/30(木) 11:39:37.80ID:j8txCOKr
ちょっと焦ったけど平気そうだな
違う事やってよ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 11:40:28.45ID:sIL8mvMj
どうやらアーチャー様を負けさせるかつてのショーターどもはいなくなってしまったようだww
ちょろい相場だ♪

アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/30(木) 11:40:41.33ID:dD96zNbq
昨日のミラトレで勝てるやん!
2019/05/30(木) 11:41:28.85ID:5LBskmYH
日本人は大きく買ってこないから
大体日本時間は陰線になるな
2019/05/30(木) 11:42:20.62ID:AzxVcV7+
もう一回さげてダブルなんとかにして
その後あげよう
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 11:42:48.13ID:sIL8mvMj
ちょっとだけ心配になったが寝ロングで問題ないようだな♪

アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/30(木) 11:45:05.17ID:pOR6oGbG
アーチャーはどうかわからんが👹はどう見ても偽物
全然散歩行かないもん
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 11:46:57.32ID:sIL8mvMj
ただもし落ちたらやばいからな
もう少しだけ張り付いてやろう♪


アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/30(木) 11:47:00.93ID:kVmHa07F
>>782
その代わりにソープ行ってんじゃん
2019/05/30(木) 11:47:03.87ID:sTyJsG4q
>>736
ロスカは何ドル?
2019/05/30(木) 11:47:58.06ID:kVmHa07F
アーチャーも偽物だよ

本物はあるワードを多用してた
2019/05/30(木) 11:49:58.66ID:+2Y4X3ax
日経以外の指数はほとんど暴落してるな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 11:50:07.25ID:sIL8mvMj
レバ4倍だとぬるいな
維持率限界でも負ける気がせん
15倍の維持率限界時のスリルがなさすぎて白熱しないのがモチベーション的に問題

アーチャー兆口ですにゃん♪
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 11:51:09.03ID:uCj63WUQ
偽物っていうか世代変わったんでしょ
レンジ脳のド下手だったし
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 11:51:32.52ID:sIL8mvMj
>>786
どのワードだw
時間が経てば多用するワードも変わってくるにゃ♪

アーチャー兆口ですにゃん♪
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 11:53:29.30ID:sIL8mvMj
え、なにこれ
まだ下げる気?

アーチャー兆口ですにゃん♪
792値動キスト
垢版 |
2019/05/30(木) 11:54:41.47ID:7dfXN3A8
おい、どこどこでインしたとかの情報要らねーぞ
大抵真逆行く
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 11:55:34.89ID:yNAF9h3w
え???
代替わり、て伝統なん???
どんな気分でコテ襲名するんだ???
基地外にしかわからん考えかwwwwww
ワシ、凡人やから理解できんわwwwwww
2019/05/30(木) 11:57:17.85ID:sTyJsG4q
アメコミヒーローみたいなことしてんじゃないよ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 11:59:06.55ID:sIL8mvMj
>>793
トレード力が上達してまったくトレード傾向が以前とかなり変わってるからそう見えるだけにゃ♪
初期のアーチャー様の書き込みなんか恥ずかしくて見れないレベル、まさに黒歴史にゃ♪


アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/30(木) 11:59:35.72ID:49uB92ER
中の人は変わるが
アーチャー様の勝ち組遺伝子はブロックチェーンのように繋がって永遠に引き継がれる
2019/05/30(木) 11:59:41.03ID:unJE/KUX
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentもxRapidとつながってる

世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる

仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 12:01:03.39ID:sIL8mvMj
>>792
お答えしよう
994ロングインにゃ♪
相変わらず先が読め過ぎてしまい早漏気味にゃ♪

アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/30(木) 12:01:45.14ID:pOR6oGbG
96万より上の売りが強すぎるから97万にストップ入れて全力s
夕方までお刺身にタンポポ乗せる仕事してくるわ
2019/05/30(木) 12:01:51.38ID:dD96zNbq
さてと、定時botと昼休みリーマンとなtaotaoでカオスになることが想像されるからな。お前ら維持率には気を付けろよ
2019/05/30(木) 12:03:17.15ID:49uB92ER
ペイペイとかタオタオとかなんやねん?
ネーミング中国っぽいわなw
2019/05/30(木) 12:05:45.27ID:8n0in9Yt
>>768
バーカw
2019/05/30(木) 12:06:54.69ID:gmYYP4RP
何コイツw
コテハン辞めて署名方式にしてんの?
きめぇ
移動平均線すら知らない馬鹿だよコイツw


795 名前:承認済み名無しさん :2019/05/30(木) 11:59:06.55 ID:sIL8mvMj
>>793
トレード力が上達してまったくトレード傾向が以前とかなり変わってるからそう見えるだけにゃ♪
初期のアーチャー様の書き込みなんか恥ずかしくて見れないレベル、まさに黒歴史にゃ♪


アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/30(木) 12:07:16.29ID:8n0in9Yt
>>801
中華圏への展開は当然考えてるでしょ
2019/05/30(木) 12:08:37.92ID:dNgPelMK
週末はどっち飛ぶ?
100万越えるまえに株価リバないと
いったん下がるんじゃないの?
2019/05/30(木) 12:10:04.84ID:oRyTg2oH
BSVの上がり凄いな
国内取引所で買える場所あるか?
2019/05/30(木) 12:10:43.93ID:I5/Ot/w5
>>801
タオタオは社長中国人ぽい名前だったぞ
2019/05/30(木) 12:10:56.53ID:8n0in9Yt
>>806
ナイアル
2019/05/30(木) 12:11:30.76ID:+2Y4X3ax
戦いは14〜ヒケに持ち越しかな
2019/05/30(木) 12:11:34.18ID:UNjHhPOY
さっきまでいたイキリショタ郎もうだんまりでワロタwwwwwwwwww
2019/05/30(木) 12:12:10.79ID:8n0in9Yt
>>807
鹿児島のローカル姓だぞ
2019/05/30(木) 12:13:52.51ID:0WOkKPOI
タオ・ペイペイ
2019/05/30(木) 12:18:38.48ID:oRyTg2oH
>>808
ぼっちやねん!
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 12:20:10.39ID:QyOe+YKd
>>807
代表取締役
尹 煕元(ゆん ひうぉん)
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 12:21:17.39ID:QyOe+YKd
>>814
https://taotao-ex.com/company
いつのまにか
日本人っぽく変わってる
816承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 12:21:38.96ID:uCj63WUQ
>>803
50万位の時に日足25maのGCを教えてやったら雑魚指標だか騙しと言われた人?
2019/05/30(木) 12:23:02.16ID:UNjHhPOY
ショショショショタ郎WWWWWWWWW
818承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 12:23:40.67ID:Vn94yTLs
あーこれSV覇権だね
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 12:23:55.44ID:/xodcnap
SV、どこで買える??
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 12:24:25.90ID:YEd/oTRP
半端じゃないなー
基軸が変わる瞬間を見るかも
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 12:24:49.20ID:WuI09hlF
>>819
確かに気になるなー
安いうちに仕込みたい
2019/05/30(木) 12:28:08.03ID:vqpNsGSO
ゴールデンクロスで買ってデッドクロスで売るんですか
それBTCでやったらいくら損するんですかねえw
2019/05/30(木) 12:30:24.01ID:d6VTGls5
てかSVガセであがってんだろ?どっかで大幅売り来て巻き込まれるんじゃ?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 12:30:50.51ID:iYAxlZk+
バイナンスって馬鹿だよね、あそこ潰れるよ近いうち
2019/05/30(木) 12:31:54.31ID:5tGzVaDt
>>823
https://i.imgur.com/mUTh4Ph.jpg
826承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 12:32:09.07ID:YOacFB7Z
>>823
情報遅れてるぞ英語ソース読めないの?
上がっているのはちゃんとした理由がある
2019/05/30(木) 12:32:42.05ID:dNgPelMK
株価はまた金曜の年金砲期待下げかな?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 12:33:27.70ID:nrE46Ueu
Twitterのうまい人もだいたいSV派になってきてる
2019/05/30(木) 12:33:57.63ID:+2Y4X3ax
どの時間帯も00分〜15分に上がってドッスン多くない?
45分〜00分は逆に下がってることが多い気もするが
2019/05/30(木) 12:34:40.32ID:gDlHAECn
TaoTao登録したわ一応
2019/05/30(木) 12:34:40.41ID:49uB92ER
なんか来たw
2019/05/30(木) 12:34:45.61ID:dD96zNbq
SVにつられて上がるとかいう不思議な状態
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 12:34:57.41ID:kZbHLlJG
今のうちに買っておけよsv
英語圏の情報が翻訳されたらやばいことになるから
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 12:35:18.09ID:L4EHKFVn
押し目ぇか?
2019/05/30(木) 12:35:29.10ID:+VwL4anU
イーサも飛んだ
836値動キスト
垢版 |
2019/05/30(木) 12:35:42.92ID:7dfXN3A8
最悪 もうインフルエンサーに乗っかったらダメだこれ
2019/05/30(木) 12:36:09.36ID:49uB92ER
>>833
英語読めないのは日本人イナゴくらいしかおらんw
2019/05/30(木) 12:36:29.61ID:dNgPelMK
いったん市場に出したら廃止できない
仮想通貨は糞通貨で埋め尽くされて滅ぶな
2019/05/30(木) 12:36:34.22ID:+2Y4X3ax
→↓↘Pか。
日経はギリギリだがダウが持ち直したかもしれんな。っていっても本番は夜だが
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 12:36:56.76ID:IR/+lJeJ
アメリカの情報やばいなーこれ
btcを全部svにしたよ
2019/05/30(木) 12:37:38.15ID:49uB92ER
チャートが荒ぶってんねw
2019/05/30(木) 12:38:23.45ID:+2Y4X3ax
1月のエクスタシーやらサイダーやらdentやら草コイン祭りで一瞬バクエキになったのにリカクできなくなったトラウマ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 12:41:19.02ID:L4EHKFVn
早く落ちてください
カードの引き落とし日が迫ってるんですよ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 12:42:20.97ID:tEFugCfk
くそっSVどこで買えるんだ!?
今からでも間に合うところはどこだ
2019/05/30(木) 12:42:24.23ID:d6VTGls5
sv買えるところが…ニュース翻訳されてるけどまじで真のビットコインになるつもりか…
2019/05/30(木) 12:42:37.86ID:unJE/KUX
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentもxRapidとつながってる

世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる

仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
847値動キスト
垢版 |
2019/05/30(木) 12:43:54.65ID:7dfXN3A8
SVとかビットコイン以上にスキャムな気が・・・
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 12:44:23.68ID:ZdlJnQ+p
だいたいの人が登録してるであろうbinanceでSV買えんしなあ
2019/05/30(木) 12:44:43.12ID:+VwL4anU
binanceは上場前に漏らしたら上場廃止されるから事前に漏れるのはありえない話なんだが
850値動キスト
垢版 |
2019/05/30(木) 12:45:05.41ID:7dfXN3A8
SVバイナンスに再上場しただけじゃねーか
851値動キスト
垢版 |
2019/05/30(木) 12:45:57.49ID:7dfXN3A8
SVこっから代暴落して欲しいわ
2019/05/30(木) 12:46:29.68ID:A/dhiIbW
svぎり間に合ったかな
2019/05/30(木) 12:46:36.48ID:d6VTGls5
そして他のアルトも巻き込まれてアルト祭りになってきた
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 12:47:51.81ID:ZdlJnQ+p
最近BTC暴騰→あると祭り
アルトに資金を動かすことでBTCの調整をするというなかなか粋なことをしている
2019/05/30(木) 12:48:12.17ID:+VwL4anU
イーサとまらねえ
2019/05/30(木) 12:48:34.24ID:d6VTGls5
アルト祭りが終わったら次はビットコインの暴落だからな…
2019/05/30(木) 12:48:51.01ID:lnrIkvDT
BSVホルダーは取引所から出入り禁止食らってモヤモヤしてたところに風説の流布で急騰したからイキってんなあ
スレも今までの葬式ムードからお祭騒ぎに変貌しててワロタ
まあそのうち消えて無くなると思うから今のうちに楽しんでおくか早目の利確をお勧めするわ
2019/05/30(木) 12:50:05.71ID:TfDdHqMI
>>856
アルトを売ることでBTC買われるんじゃないの?
2019/05/30(木) 12:50:29.74ID:sTyJsG4q
svってなに?
2019/05/30(木) 12:51:35.55ID:8PxKqTIE
詐欺ビジョンのことだよ
2019/05/30(木) 12:51:41.09ID:49uB92ER
>>859
サカモトビジョンだよ
2019/05/30(木) 12:52:40.97ID:dD96zNbq
おっけおっけ上がってきたな
2019/05/30(木) 12:52:42.61ID:5MczQVKj
セクシャルバイオレットやで
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 12:52:48.21ID:L4EHKFVn
そろそろ月末調整が始まるから逃げとけ
2019/05/30(木) 12:53:02.72ID:IYbcn6Jl
いい加減止まってくれ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 12:53:15.76ID:rfZgrvR3
上がったり下がったりでたーのしー
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 12:53:22.30ID:sIL8mvMj
>>803
たまたま当たっただけだろww
目線は外しても勝ってしまうアーチャー様のほうが明らかに天才にゃ♪

アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/30(木) 12:55:20.48ID:pt/sWil/
これいつ利確しよ
2019/05/30(木) 12:55:24.78ID:unJE/KUX
XRPは送金だけではない。
今までフィアット通貨、仮想通貨、その他資産のトータル資産で基軸機能を持たせられるシステムも
基軸通貨化をはかれるトークンも無い。
カウンターパーティーリスクが無い基軸で数量が決まっていて、ネットワーク上で何でも交換できる
なら企業や一般人にも利便性は高くなるし、1000億XRPしかないので希少価値も高くなる。
ネットワーク上で何でも交換できる性質を持ち、一つの共通のお金として使え、手数料も極少になるなら、
国境を越えて活動している企業と一般人にはかなり便利でビジネスが広がる。
世界にはドルや円などのように172も通貨があって非効率的なのだ。

今まで聞いたことない通貨は受け取れなくてもXRPなら受け取れるようになれば効率的で便利。資産さえ
やり取りできるならなお効率性が増します。
この潜在的な需要の可能性は恐ろしく巨大です。
人類はネット上で国境を飛び越えて一つの経済圏、一つのお金で一体化することで飛躍していく。
最初は銀行ではじめるが「価値のインターネット」が目指すべきことの一つはこういうことだ。



それに普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?

誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶよ。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPosでは基本性能向上には限界がある。
BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

なぜなら、全然、使い勝手が違うものになるから。こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
2019/05/30(木) 12:57:12.47ID:LS8ndtJS
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2019/05/30(木) 12:58:06.61ID:j8txCOKr
さっきの底はゲット
高猫くる予感がするからもうちょい握っとく

92万のも持ってるけどスワポがうざいから利食いしようかまよう
2019/05/30(木) 12:58:15.88ID:UNjHhPOY
>>843
ほらねwwwwwwwwwwショタ郎なんて底辺貧乏人なんですよwwwwwwwwww
873値動キスト
垢版 |
2019/05/30(木) 13:00:44.88ID:7dfXN3A8
万幅のボラきついな
2019/05/30(木) 13:01:10.50ID:8n0in9Yt
カードの引き落とし日w
銀行口座に現金入ってないのかよw
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 13:02:34.91ID:z6YgLQbB
クレイグの妹とかいう新キャラ出てきてワロタ
2019/05/30(木) 13:02:39.48ID:WKLtuhw2
全モ早すぎ
2019/05/30(木) 13:03:26.09ID:VeUSYFNw
暴落って書き込みがめっきり減った
2019/05/30(木) 13:03:50.32ID:8n0in9Yt
>>875
もうなんでもありやなw
2019/05/30(木) 13:06:41.85ID:Q/n9YX8t
お前らって1分足でやってんの?w
2019/05/30(木) 13:07:34.69ID:aj8jEvBB
ナカモトサトコ←New!
2019/05/30(木) 13:08:00.02ID:WKLtuhw2
>>879
このボラだと1分足で十分なんだが
2019/05/30(木) 13:09:39.51ID:8n0in9Yt
むしろ15秒足欲しい
883値動キスト
垢版 |
2019/05/30(木) 13:09:59.60ID:7dfXN3A8
帽子屋弱気発言
2019/05/30(木) 13:14:01.18ID:sTyJsG4q
>>883
いまショートなの?
885値動キスト
垢版 |
2019/05/30(木) 13:14:53.45ID:7dfXN3A8
>>884
ノーポジなんじゃない?
2019/05/30(木) 13:15:34.57ID:GL+VBy3x
暴落(1ヶ月で30万上昇)
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 13:16:27.32ID:z6YgLQbB
クレイグの妹(女優)「もっと大きなニュースがあるよ!」

うおおおおおおおおおお!
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 13:17:31.42ID:3o0ge/CH
帽子屋が下目線なのでドテンショートしました
簡単だな〜
2019/05/30(木) 13:21:31.09ID:QjsQk1m5
天井ロング底値損切りの帽子が弱気ならまだ上がるだろ
イナゴコントロールして買わせないようにしといてくれよw
2019/05/30(木) 13:21:45.16ID:WKLtuhw2
帽子屋黙ってりゃいいのに
ミラトレするようなやつは資金管理もできない素人ばっかなんだから万が一逆行けば退場して恨まれるだけ
891値動キスト
垢版 |
2019/05/30(木) 13:31:21.07ID:7dfXN3A8
TAOTAO↑↑
2019/05/30(木) 13:33:46.02ID:HheIeN+Q
TaoTao使ってる人
使った感じどう?
2019/05/30(木) 13:34:50.18ID:LFie8VFa
SV返せクソボケがよ
2019/05/30(木) 13:38:44.84ID:j9kj1+3Y
1. まず、耳の裏、及び耳の上を人差し指で強く擦ります。
(約8秒間くらい)

2.精神を鼻に集中させ、擦った人差し指を匂います。


どうですか?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 13:41:49.76ID:TxrWm4NP
一旦下げたらフルレバロング
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 13:42:05.57ID:3/fr+AGF
金融庁「ETFなんかやりませんよ」
はいもうダメ
2019/05/30(木) 13:43:28.50ID:unJE/KUX
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 13:43:31.03ID:z6YgLQbB
ウォールストリートがビットコ投資に取り残されるのを心配しててワロタ
https://bitcoinist.com/bitcoin-institutional-grayscale-buying-supply/
2019/05/30(木) 13:45:05.49ID:+VwL4anU
そろそろ天井かな〜とか思って利確したらまだ上がってやんの
もしかして今朝の下げで短期トレンド変わったのか
2019/05/30(木) 13:45:52.63ID:qCS/A61C
>>896
そいつらが言うこと信用できねぇーだろ
2019/05/30(木) 13:45:56.34ID:UNjHhPOY
>>896
ショタ郎どこでつかまってんだ ?。?。???wwwwwwwwww
2019/05/30(木) 13:46:18.38ID:56yhqmcV
taotaoレバレッジ何倍?
2019/05/30(木) 13:47:11.96ID:mfj4AnHN
15:15までに乗りきれば上かな。まぁ夜のダウ次第だけどダウも大きく反発する可能性も出てきたし
2019/05/30(木) 13:53:53.53ID:F/Po+IEE
やばいネムきてる
アルト大噴火やん
2019/05/30(木) 13:54:44.82ID:yrt0exXB
【爆買い】中国人のお金持ち 日本や香港で超人気A V女優達を買春 “モノ(AV)”から“コト(セックス)”へ移る中国人の消費 [485983549]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1559189944/


大橋の流出きたぞ
いくぞ
2019/05/30(木) 13:55:46.63ID:kEvOI9b6
2017年春以降の何買っても儲かった相場の再来のようにも見える
2019/05/30(木) 13:57:18.47ID:dNgPelMK
6月はどうなるんだろ?
このまま年末まで上げ一直線はないだろ
5月の半減期がクライマックスでガラかな
2019/05/30(木) 13:59:38.50ID:6fBGFj46
TAOTAOてレバ何倍なの?
画面見ても書いてなくないか
2019/05/30(木) 14:02:37.15ID:unJE/KUX
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
910承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 14:03:05.87ID:z6YgLQbB
ビットコで米国株を買えるアプリが世界150ヶ国でリリースされてワロタ
https://bitcoinist.com/bitcoin-buy-stocks-150-countries-abra/
2019/05/30(木) 14:04:39.16ID:QxKm3tqa
TAOTAOきたああああああああああ ビッフラ100000000枚買いくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/05/30(木) 14:05:12.07ID:lnrIkvDT
>>908
4倍
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 14:05:54.64ID:iX9hlYeL
全然下がらないじゃん
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 14:06:30.37ID:TxrWm4NP
上がったな
2019/05/30(木) 14:08:02.11ID:9x2o0D+J
これがTAOの力だ!
2019/05/30(木) 14:08:25.57ID:6fBGFj46
>>912
ありがとう
2019/05/30(木) 14:08:54.61ID:Xs6inYNd
来ましたね
2019/05/30(木) 14:09:01.02ID:vqpNsGSO
みんな大好き逆三尊じゃん
2019/05/30(木) 14:09:43.34ID:UNjHhPOY
ショタ郎ショタ郎ショタ郎ショタ郎??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/30(木) 14:10:10.86ID:z5V6awQV
なんかすっぽぬけたな
2019/05/30(木) 14:10:25.70ID:QxKm3tqa
自己責任だからなショーターよ 残高マイナスになっても川崎の事件みたいなことおこすなよ?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 14:11:05.92ID:z6YgLQbB
ショ、ショーさん?ww
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 14:11:53.44ID:G4MmuYTV
TAOTAOで現物10枚買って来たで
2019/05/30(木) 14:12:35.70ID:j8txCOKr
よしよしあがった
2019/05/30(木) 14:13:07.76ID:QxKm3tqa
加納さん信じてよかった(*^ω^*)
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 14:13:13.62ID:1xqskJog
レバ10倍こえー
でも決まるとうれしい
これがギャンブルか
927承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 14:13:24.87ID:hRz7IGKY
給料日だったが、それと同じ額の資産が一夜で増えた。

これは夢か??
2019/05/30(木) 14:13:30.88ID:JvBCKId3
50で掴んだリップル、救出完了。
2019/05/30(木) 14:14:21.56ID:cdghsy88
上抜けした割には勢いない気がする・・・
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 14:15:13.97ID:z6YgLQbB
FXの大口(笑)ショーター VS 新規マイニング量の2割超を買い込む大口機関

ショーター絶望しててワロタ
2019/05/30(木) 14:17:01.25ID:e10sZjC+
チャート読める人なら分かると思うけど、この程度ではおよそ上抜けとは呼べない
天井ロングと底ショートさえしなければ勝てる相場だから、余裕を持ってトレードしようね
2019/05/30(木) 14:18:00.58ID:HheIeN+Q
新興国が米ドルを捨て始めた
2019/05/30(木) 14:19:00.09ID:QxKm3tqa
>>931 こういうイキりがいるからビットコインどんどん上がって幸せ(*’ω’*)
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 14:19:14.72ID:mgug3yhu
90万台飽きたからそろそろ跳ねようや
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 14:20:49.00ID:KOjb6sEI
すまん帽子屋に担がれた雑魚おる?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 14:20:56.23ID:z6YgLQbB
ショーター「機関がビットコインなんか買うわけない」

ワロタ
2019/05/30(木) 14:21:44.43ID:ZMc9TmWl
ショーターわろた
2019/05/30(木) 14:22:15.95ID:j8txCOKr
ロング利確であがらんのかね
2019/05/30(木) 14:22:32.66ID:UNjHhPOY
ショタ郎何回死ぬんだよwwwwwwwwww
2019/05/30(木) 14:26:14.90ID:qCS/A61C
>>927
そんなんで満足すんな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 14:26:54.42ID:wY+yQ2DQ
ショーターの弾切れ待ち
2019/05/30(木) 14:29:58.50ID:QxKm3tqa
加納さんBTCFX1000枚成り買いオナシャス!
943承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 14:30:14.20ID:jjo37hGq
しょたろうがションベンちびって泣きわめくまであがり続けるの?
2019/05/30(木) 14:33:13.23ID:mfj4AnHN
株が耐えれば上がる。株が横なら上がる。それだけだな
2019/05/30(木) 14:36:08.53ID:UNjHhPOY
>>927
そのバカさ…お前ショタ郎か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 14:38:50.59ID:1xqskJog
まだレンジ内だから喜ぶのは早い
2019/05/30(木) 14:42:05.36ID:49uB92ER
上も重いな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 14:42:41.97ID:wigWzeuZ
アホ共😡思ってたより深刻だ😡ショタ郎になるぞ😡チャートをひっくり返せ😡
2019/05/30(木) 14:44:26.14ID:MJv3iRUG
9000行ったのかと思ってみたら全く上がってねえ上に落とされてるじゃねえか
2019/05/30(木) 14:54:17.82ID:H8fGfkJ3
>>940
月収数百万円かもしれないぞ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 14:54:30.29ID:iX9hlYeL
下がりそう
2019/05/30(木) 14:54:42.19ID:CeooSTJf
失礼ですがオマイラの昼飯の内容は?

(´・ω・`)
2019/05/30(木) 14:55:08.82ID:dNgPelMK
今日の株価は微下げで終了かな?
金曜に税金使って戻すかどうか
仮想通貨の将来もそこが勝負所
2019/05/30(木) 14:55:36.97ID:8n0in9Yt
>>952
わかめの二杯酢和え
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 14:55:52.64ID:iX9hlYeL
>>952
さっきマクド食べたわ
2019/05/30(木) 14:55:59.20ID:49uB92ER
全モww
2019/05/30(木) 14:56:31.92ID:MJv3iRUG
しょうもな
2019/05/30(木) 14:57:44.09ID:dNgPelMK
少し戻す度にアルトは底上げされていくな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 15:03:37.80ID:kI+0z0X8
ビッチとイーサすげえな・・・
2019/05/30(木) 15:03:59.09ID:EUvHVKwe
情報商材田舎ハゲメガネイケハヤが仮想通貨チャンネル作ったらしい。
もう上げ相場終わったかな。
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 15:04:26.13ID:kI+0z0X8
一番いかれてるのはBSVだがw
上昇率88%ってなによ・・
2019/05/30(木) 15:04:27.40ID:gSRoAtzO
ビットコはさがれや!
イーサビッチだけあがれ
2019/05/30(木) 15:04:45.31ID:gSRoAtzO
BSVなにがあったん?
964値動キスト
垢版 |
2019/05/30(木) 15:05:22.49ID:7dfXN3A8
どうしても下げたいやつがいるみたいだな
2019/05/30(木) 15:06:19.46ID:oCYZiI5f
こうやって全コイン上がると天井やねえ
2019/05/30(木) 15:06:49.42ID:rQxGa23B
>>965
>>752
>>560
ショタ郎WWWWWWWWW朝からひっしやのおWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2019/05/30(木) 15:08:41.61ID:fZHkniIB
>>966
お前いつも天井になると現れるな
イナゴなのか?
2019/05/30(木) 15:08:55.51ID:nRz4FwX+
なんか仮想通貨って板過疎ってんだな
これだけさいきん上がるから人気なんかと思ってた
969値動キスト
垢版 |
2019/05/30(木) 15:09:10.26ID:7dfXN3A8
ビットコ全然上がらないwなんでww
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 15:11:31.18ID:L3K9EAqS
BSVがほんとにフェイクニュースで上がってたら笑う

勢いは5ch自体が下火だね
煩い煽りもコピペ連投もTwitterにはないからそっちでやる人が多いのかも
2019/05/30(木) 15:12:28.29ID:ZRtRfaCk
イサどした?(´・ω・`)
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 15:12:54.38ID:KOjb6sEI
>>968
この上げに乗れてないもしくはショタ郎で損してる奴も多いからな
2019/05/30(木) 15:14:31.75ID:fmOIXpPq
>>968
もしこれがバブル再来だとしてもまだ上がり始めの段階だしこんなもんだろ
前回だってバブルピーク時〜悲壮感漂い始めたバブル終わりぐらいが一番勢いあったんじゃないか
2019/05/30(木) 15:14:56.91ID:rQxGa23B
>>967
バカすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww40万台からいるのだが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww頭大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/30(木) 15:16:06.53ID:x8csmLmo
>965
去年は1年全通貨下げ続けたが、今回の上昇は3年くらいだな。
2019/05/30(木) 15:18:49.08ID:j8txCOKr
しゃ、、しゃ、射精だぁぁ
2019/05/30(木) 15:20:08.12ID:j8txCOKr
爆あげぼんばーくっど
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 15:21:09.08ID:Xn7os3t9
>>900
>>950

次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2209【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559197172/
979値動キスト
垢版 |
2019/05/30(木) 15:21:26.79ID:7dfXN3A8
日足が移動平均線にぶつかってぶち上げるような気もするが上値重いなー
2019/05/30(木) 15:23:34.79ID:49uB92ER
>>968
みんな5月の乱高下で退場しちゃったんだよw
2019/05/30(木) 15:25:05.70ID:9x2o0D+J
日本の税金じゃ買って放置ばっかりになるのはしゃーないやろ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 15:26:03.68ID:wigWzeuZ
決まった998s😡
良し。どうか😡
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 15:27:08.24ID:wigWzeuZ
こい😡こい😡殺せ😡こい😡
2019/05/30(木) 15:27:52.54ID:QxKm3tqa
ビッフラ買い上げてくれてんのに損してるやつなんておるん?
2019/05/30(木) 15:28:43.51ID:fjKx4kz3
ずっとこの辺で止まるというか抑え込まれるね
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 15:29:18.85ID:wigWzeuZ
ユーゾー😡お前の思いは😡俺が😡受け継ぐ😡だから😡堕ちろ🤗
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 15:29:46.85ID:Uc7WElqk
レイクー。いるかー?最近どうだー?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 15:30:26.32ID:wigWzeuZ
もう一撃用意😡上がっていい😡最後にここに立つのは😡

俺🤗
989承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 15:31:46.30ID:wigWzeuZ
そう😡お前は俺がいる限り😡このラインは触れない😡分かってる😡
990値動キスト
垢版 |
2019/05/30(木) 15:32:02.15ID:7dfXN3A8
😡が🤮になるとええな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 15:33:16.20ID:wigWzeuZ
怖い😡怖い😡逃げない😡追加s😡
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 15:34:04.13ID:wigWzeuZ
脳裏に焼き付いた急騰のチャート😡怖い😡
2019/05/30(木) 15:34:33.99ID:nRz4FwX+
やば、あたま😡おかし😡なりそう
2019/05/30(木) 15:35:34.18ID:unJE/KUX
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
2019/05/30(木) 15:35:47.02ID:VeUSYFNw
元金に手をつけずに、利益だけで買ってるけど、
そういう人多そうだね
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 15:35:55.35ID:wigWzeuZ
やるか😡やられるか😡俺は😡逃げない怖い😡
2019/05/30(木) 15:35:59.30ID:49uB92ER
狂わなきゃ勝てんよw
2019/05/30(木) 15:39:21.48ID:Kf2dEn7x
1000なら明日はフリーフォール
999承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 15:40:03.02ID:wigWzeuZ
お前は😡何を失った😡
何かを掴む😡まずは手放す😡逃げない😡ユーゾー😡
2019/05/30(木) 15:40:20.07ID:gdTsYaNV
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 26分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況