Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2205【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558975270/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2206【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559025442/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2207【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559059371/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2208【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
157氏 (低レバロング)
2019/05/29(水) 18:13:42.52ID:HTvamuZI2019/05/29(水) 18:15:32.21ID:3CYQ+s8V
2
357氏 (低レバロング)
2019/05/29(水) 18:16:21.20ID:HTvamuZI 3ゲット
4承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:03:50.23ID:3AlbMJEP いちおつ
2019/05/29(水) 19:03:57.47ID:lubdZwu4
XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/29(水) 19:04:31.24ID:DwYascAX
8600割ったら起こしてって言ってたけど
昼寝してたら8600盛大に割って盛大にリバってんじゃねーかクソが
昼寝してたら8600盛大に割って盛大にリバってんじゃねーかクソが
7承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:05:06.94ID:H28J1+R4 いちおつ
2019/05/29(水) 19:05:13.90ID:YlTzc7cF
墨汁まで騒ぎ出したな
まじでbfはヤベェんだって
ここにいる馬鹿には理解できねぇかも知らねぇけど
まずbffxってのは架空相場なんだよ
架空って言うのは例えで言ってるんじゃ無い
本当に架空相場なんだ
どう言うことかっつーとな
bfがアキバで買ってきたサーバにTradingViewのチャートを表示して、そこにお前らの売り買い分を追加で表示させてるような感じだ
つまり外のどことも繋がって無いし、いくらでもコントロールできる。だからその価格になってる根拠も無けりゃ、実際にBTCも売り買いされてない。bfが儲ける為の只の数字の連続なんだよ。
お前らはそんなとこに金を入れて損してる訳。
わかるか?
――-
bitFlyerの”流動性”を理由とした自己売買という主張が話題となっています。サロンでは8ヶ月前に解説していましたが、提供しているサービスから考えればカバー先など考えれば一目瞭然で、使用するのを辞めました
https://twitter.com/bokujyuumai/status/1133660921027387392?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まじでbfはヤベェんだって
ここにいる馬鹿には理解できねぇかも知らねぇけど
まずbffxってのは架空相場なんだよ
架空って言うのは例えで言ってるんじゃ無い
本当に架空相場なんだ
どう言うことかっつーとな
bfがアキバで買ってきたサーバにTradingViewのチャートを表示して、そこにお前らの売り買い分を追加で表示させてるような感じだ
つまり外のどことも繋がって無いし、いくらでもコントロールできる。だからその価格になってる根拠も無けりゃ、実際にBTCも売り買いされてない。bfが儲ける為の只の数字の連続なんだよ。
お前らはそんなとこに金を入れて損してる訳。
わかるか?
――-
bitFlyerの”流動性”を理由とした自己売買という主張が話題となっています。サロンでは8ヶ月前に解説していましたが、提供しているサービスから考えればカバー先など考えれば一目瞭然で、使用するのを辞めました
https://twitter.com/bokujyuumai/status/1133660921027387392?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/29(水) 19:05:15.24ID:fLE/8bhW
帽子屋信者取り残され大損wwwwwwwwww
11承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:06:10.42ID:3BkXT1Oq ショータの為のレクイエムを奏でましょう
2019/05/29(水) 19:06:18.32ID:s1Sw2IYu
次の調整は10000ドル突破してから
13承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:07:47.35ID:bA4M26Ou ビッフラはSFD改正メールの時にショートしまくったのかな
2019/05/29(水) 19:08:28.38ID:n4vwTb5c
本当に下がらんな
1557氏 (低レバロング)
2019/05/29(水) 19:08:32.23ID:HTvamuZI 結局朝の価格帯に復帰 (私言いましたよね)
2019/05/29(水) 19:08:38.52ID:lubdZwu4
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/05/29(水) 19:08:46.94ID:ySEB3rDZ
底打った感あるな
18承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:09:08.47ID:Yg0Ieosd 今日のニュース
・クジラはむしろビットコ買ってた
・ブルームバーグがショーターを完全に裏切る
・未来人(2人目)が5か月前にビットコを買いに来てた(130日ぶり2度目)
ショーター絶望しててワロタ
・クジラはむしろビットコ買ってた
・ブルームバーグがショーターを完全に裏切る
・未来人(2人目)が5か月前にビットコを買いに来てた(130日ぶり2度目)
ショーター絶望しててワロタ
2019/05/29(水) 19:09:10.45ID:lubdZwu4
XRPは送金だけではない。
今までフィアット通貨、仮想通貨、その他資産のトータル資産で基軸機能を持たせられるシステムも
基軸通貨化をはかれるトークンも無い。
カウンターパーティーリスクが無い基軸で数量が決まっていて、ネットワーク上で何でも交換できる
なら企業や一般人にも利便性は高くなるし、1000億XRPしかないので希少価値も高くなる。
ネットワーク上で何でも交換できる性質を持ち、一つの共通のお金として使え、手数料も極少になるなら、
国境を越えて活動している企業と一般人にはかなり便利でビジネスが広がる。
世界にはドルや円などのように172も通貨があって非効率的なのだ。
今まで聞いたことない通貨は受け取れなくてもXRPなら受け取れるようになれば効率的で便利。資産さえ
やり取りできるならなお効率性が増します。
この潜在的な需要の可能性は恐ろしく巨大です。
人類はネット上で国境を飛び越えて一つの経済圏、一つのお金で一体化することで飛躍していく。
最初は銀行ではじめるが「価値のインターネット」が目指すべきことの一つはこういうことだ。
それに普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶよ。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPosでは基本性能向上には限界がある。
なぜなら、全然、使い勝手が違うものになるから。こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
今までフィアット通貨、仮想通貨、その他資産のトータル資産で基軸機能を持たせられるシステムも
基軸通貨化をはかれるトークンも無い。
カウンターパーティーリスクが無い基軸で数量が決まっていて、ネットワーク上で何でも交換できる
なら企業や一般人にも利便性は高くなるし、1000億XRPしかないので希少価値も高くなる。
ネットワーク上で何でも交換できる性質を持ち、一つの共通のお金として使え、手数料も極少になるなら、
国境を越えて活動している企業と一般人にはかなり便利でビジネスが広がる。
世界にはドルや円などのように172も通貨があって非効率的なのだ。
今まで聞いたことない通貨は受け取れなくてもXRPなら受け取れるようになれば効率的で便利。資産さえ
やり取りできるならなお効率性が増します。
この潜在的な需要の可能性は恐ろしく巨大です。
人類はネット上で国境を飛び越えて一つの経済圏、一つのお金で一体化することで飛躍していく。
最初は銀行ではじめるが「価値のインターネット」が目指すべきことの一つはこういうことだ。
それに普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶよ。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPosでは基本性能向上には限界がある。
なぜなら、全然、使い勝手が違うものになるから。こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
20承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:11:36.44ID:ut9uhMpK >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2157氏 (低レバロングj
2019/05/29(水) 19:16:02.40ID:HTvamuZI >>18
“未来人がビットコを買いに来てた” いやこれはニュースじゃないだろw
“未来人がビットコを買いに来てた” いやこれはニュースじゃないだろw
22承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:19:23.02ID:gLkESgRH ユーゾー😡何が別会社へ行くだ😡
そこでお前は何をやってる😡俺はみてるぞ😡
bfから😡情報をもらい😡bffxでもう一回無双するつもりだろ😡
そこでお前は何をやってる😡俺はみてるぞ😡
bfから😡情報をもらい😡bffxでもう一回無双するつもりだろ😡
23承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:19:36.69ID:qjGjq4NQ 大ニュースだろ、そんなん
2019/05/29(水) 19:20:30.44ID:cfloKyzE
うーんちょっと下がると思ったんだけど順調すぎて怖い
25承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:21:17.80ID:xr6lk364 結局日足すら陽線になりそうなんだが
10手先が読める7000割れ連呼くんは
どんな申し開きするんだろう
10手先が読める7000割れ連呼くんは
どんな申し開きするんだろう
26承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:24:19.50ID:iMS22TAd2019/05/29(水) 19:26:15.64ID:I3m8uplT
ショート成功
2019/05/29(水) 19:27:17.22ID:Ct6ZwRtj
底L20枚、ご馳走さま😎
29承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:29:08.70ID:exMlIN8e ビッチ5万円行きそう!
2019/05/29(水) 19:31:57.47ID:xc9kPxeF
火柱くっぞ
2019/05/29(水) 19:32:25.06ID:4nv/A9M5
俺が買うと下がる、損切ると上がる、いつもの展開だな安心した
32値動キスト
2019/05/29(水) 19:32:55.37ID:nZZGD465 無慈悲な上げ願います
2019/05/29(水) 19:33:12.11ID:lOpZAgY+
ビットコインなんてどうでもええです
それより僕の10.2円ネム8万枚助かりますか?
それより僕の10.2円ネム8万枚助かりますか?
2019/05/29(水) 19:33:28.06ID:lubdZwu4
XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/29(水) 19:34:14.03ID:s1Sw2IYu
だからロング一筋だけでいいとあれほど
勝てない相手に逆らうな
勝てない相手に逆らうな
2019/05/29(水) 19:35:07.24ID:vqc2YsT7
2019/05/29(水) 19:35:16.10ID:6oMTrndK
全モ委員会やりすぎでしょ
これでまた助走付けて今週も高値更新いくんか
これでまた助走付けて今週も高値更新いくんか
2019/05/29(水) 19:35:18.65ID:fuN44FGw
全モ、そして100万行くのか
39承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:35:32.14ID:EpTujXL8 ビッフラはマーケット操作を公然と認めたワケなんだね、SF D調整もそうだけど、最大の自己弁護と体裁は私的利益誘導の為ではナイって弁明なんだね
でもそれはともかくbffx特性架空コインというのはみんなわかってたワケだけど、板数量やら乖離率やらの表示データを参考にしてみんなトレードしてるんだからここを操作するというのは微妙なとこだと思う
んじゃ、流動性というのはなんなんだ笑
でもそれはともかくbffx特性架空コインというのはみんなわかってたワケだけど、板数量やら乖離率やらの表示データを参考にしてみんなトレードしてるんだからここを操作するというのは微妙なとこだと思う
んじゃ、流動性というのはなんなんだ笑
40承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:35:32.45ID:grQLxIKE 強すぎて落ちたとこでもうどこで買うかっていう思考になってる
上で持ってて下げても誰も損切りしないし、下げきる前にみんな買いまくるしイナゴがイナゴ呼んで週足ほぼ調整なしで上がる
ホンマにバブル来るわ
上で持ってて下げても誰も損切りしないし、下げきる前にみんな買いまくるしイナゴがイナゴ呼んで週足ほぼ調整なしで上がる
ホンマにバブル来るわ
2019/05/29(水) 19:35:57.48ID:91oCcoa4
さよなら94万
2019/05/29(水) 19:36:04.99ID:y/LEbtNi
ビッチが来てるぞ
2019/05/29(水) 19:36:18.42ID:AF8CRCoR
3万落ちて3万上がる。ボラボラしてるけどあんま取れてねえ
44承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:36:23.19ID:w/BDI15T2019/05/29(水) 19:36:34.83ID:DwYascAX
8400サポートは効いてたか、読みどおりだな
寝てたから全く意味無いんだけど
寝てたから全く意味無いんだけど
2019/05/29(水) 19:36:38.10ID:DF8+rtIS
上げも弱いからショートでオッケー
47承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:36:51.95ID:KidEYw/E でかいトレンドに逆張りしても結局損だな
2019/05/29(水) 19:36:58.40ID:6o/vTeeJ
bfは操縦してたんか
この前のサーキットブレーカーもbfが仕組んだんじゃないの?
この前のサーキットブレーカーもbfが仕組んだんじゃないの?
49承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:37:08.41ID:tesP/ZqF なんだこりゃ。結構戻したな
90万切ってくると思ったのに
90万切ってくると思ったのに
50承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:37:22.60ID:Yg0Ieosd2019/05/29(水) 19:38:27.55ID:SzuAcZ3+
ビットフライヤー15倍固定マン
ショタ郎、ロンガー両サイド狩る気満々だな
ショタ郎、ロンガー両サイド狩る気満々だな
52承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:40:20.27ID:EpTujXL8 2月のレンジ天井から一気に底にブチ抜いたあのCBこそ流動性を担保するのであれば、ビッフラが玉出して受けるべきだったんだよ、そーいうのはしないのに流動性笑笑
53承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:40:34.44ID:2tk+Eqt+ 10手先を読んでた人が2手目で黙る相場きてんね
54値動キスト
2019/05/29(水) 19:40:49.04ID:nZZGD465 今Twitterのインフルエンサーも疑心暗鬼になってるから誰も信用するな
2019/05/29(水) 19:41:43.09ID:yavTFKCg
ただロングするだけでワラジムシでも億万長者だな
2019/05/29(水) 19:42:16.83ID:cfloKyzE
今日か明日には勝負つくな
57承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:42:19.79ID:grQLxIKE 今から937kまで下げてそっから爆上げだろ知ってる
そんなとこで買いたくねーがまぁええわ
そんなとこで買いたくねーがまぁええわ
2019/05/29(水) 19:43:54.01ID:y/LEbtNi
ライトコインがそろそろバイン来てほしい
59承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:43:56.83ID:Byx3IpkJ 現物組は同じ上げ相場でも
一旦ビットコからアルトコに乗り換えも有りかもしれない
向こうはイベントまで2カ月もあるからね
向こうがボラリティ高そうな気がするな
知らんけど
鬼👹現物
一旦ビットコからアルトコに乗り換えも有りかもしれない
向こうはイベントまで2カ月もあるからね
向こうがボラリティ高そうな気がするな
知らんけど
鬼👹現物
2019/05/29(水) 19:44:00.71ID:xcA4l6gW
ここ天井
61承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:44:04.04ID:EpTujXL8 去年、山本一郎神が触れた内容は反社の取引を黙認しているという事と他にエグいことたくさんしてるよ〜みたいに匂わせてたからね、
それについてビッフラは否定するどころかノーコメント、その後だよねお上に怒られたの
それについてビッフラは否定するどころかノーコメント、その後だよねお上に怒られたの
6257氏 (低レバロング)
2019/05/29(水) 19:44:45.02ID:HTvamuZI63承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:44:57.47ID:Byx3IpkJ2019/05/29(水) 19:45:23.44ID:C9liTUKQ
去年の今頃、山本砲で結構下がったよね〜。
66承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:45:36.41ID:0FrkBSIv 鬼現物w
67承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:46:46.46ID:f1g/IJpc 損失は全額払い戻しとけ。
68承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:47:56.16ID:qjX4abMv 下がるとこまで下がらずにリバッたなほんとよく読めん。
まだ上にはみ出てるからなんとも言えないけど。
取り敢えずノーポジで上昇相場になってから考えるわ。
ユーロ建てに下のギャップが付いてないのが本当気持ち悪いわ。
まだ上にはみ出てるからなんとも言えないけど。
取り敢えずノーポジで上昇相場になってから考えるわ。
ユーロ建てに下のギャップが付いてないのが本当気持ち悪いわ。
2019/05/29(水) 19:48:23.19ID:DwYascAX
メインアルトも元気だなあ
オールグリーンじゃねえか
オールグリーンじゃねえか
2019/05/29(水) 19:49:13.31ID:cfloKyzE
ムジヒーナかもしれんな
2019/05/29(水) 19:49:27.95ID:V4C8ar0m
これ両面焼きやね
72承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:49:41.03ID:Yg0Ieosd >>62
一人目の人やね
一人目の人やね
73承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:51:21.88ID:ntI/XwcR ショートはないわ
2019/05/29(水) 19:51:36.40ID:22IyEClH
見事なBF15倍ロンガー刈ってからの上昇だな
2019/05/29(水) 19:52:15.37ID:I3m8uplT
いったん踏ませてからーの
7657氏 (低レバロング)
2019/05/29(水) 19:52:42.34ID:HTvamuZI >>72
ああそうなんだw
ああそうなんだw
2019/05/29(水) 19:53:15.27ID:lubdZwu4
XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
78さとし
2019/05/29(水) 19:54:46.62ID:LKuUheL4 さとしです
私も未来から来ました月末5おく
私も未来から来ました月末5おく
2019/05/29(水) 19:57:23.30ID:lubdZwu4
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
81承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:57:46.64ID:oDldWnZT 突っ込みS捕獲されたくさい・・・
助けてください
助けてください
2019/05/29(水) 19:57:47.41ID:CgoEkXIW
ノーポジで静観中(´`)
2019/05/29(水) 19:58:16.37ID:Zp3QvB8O
買い一貫っていったよね
85承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:59:40.01ID:tesP/ZqF はよ100万いけやゴミコインめ
アルトの方にちっとも資金が流れてこねえじゃねえか
アルトの方にちっとも資金が流れてこねえじゃねえか
2019/05/29(水) 20:01:07.26ID:rWpSGqd6
ゆっくり時間かけて10000ドル攻略してほしいところだが、案外突破は早くて乱高下する感じかな
2019/05/29(水) 20:03:17.15ID:Zp3QvB8O
ショート入れたバカは
(87+97)÷2をしてみろ
bffxな
(87+97)÷2をしてみろ
bffxな
2019/05/29(水) 20:11:21.56ID:lubdZwu4
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
2019/05/29(水) 20:15:39.21ID:DwYascAX
今朝からロングが大きく減ってショートが微増してるな
2019/05/29(水) 20:18:58.24ID:jVCcHrAg
そもそも全体量が激減してるが、bf
92承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:19:23.32ID:YXnVoNWp 逆転のチャンスはここしかねぇ
2019/05/29(水) 20:20:15.01ID:xcA4l6gW
売りでええよ
94承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:20:26.89ID:5FYqguaD >>68
今、上昇相場じゃないってこと?
今、上昇相場じゃないってこと?
95承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:21:27.26ID:GmhguM2+ これは逆カップルでいいの?
2019/05/29(水) 20:21:39.95ID:DwYascAX
fineの話ね
97承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:22:11.33ID:JKX3g/2F98承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:24:20.60ID:gLkESgRH チョン↑パァ↓😒
2019/05/29(水) 20:25:16.20ID:I3m8uplT
ここまでって感じ
100承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:26:57.43ID:F1asygJ8 MEXの板とチャート見てる方が面白いね
101承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:29:10.94ID:cfloKyzE とんでもないのくるのは明日かな
102承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:31:30.97ID:Y7p5862A 売りっすわー
15倍とうとう終わったかー
クソコインギャンブルもここまでよな
15倍とうとう終わったかー
クソコインギャンブルもここまでよな
103承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:34:16.58ID:YXnVoNWp そろそろ月足の上髭を作りに行く頃合いだな
104承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:34:54.70ID:VQSL9D1o 昔の画像を漁ってたらこんなのでてきた
https://i.imgur.com/QqZy0Cl.jpg
https://i.imgur.com/QqZy0Cl.jpg
105承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:34:59.77ID:wRpLUdTD 早く爆上げ来ないかな…
106承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:37:33.85ID:CdflFAOz なぜあと5000円上げてから下がらなかったのか…
マジで丸一日ロングポジったままナンピンまでして待ってたというのに…
マジで丸一日ロングポジったままナンピンまでして待ってたというのに…
107承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:37:34.30ID:6cRbIxNw なんかボラがなくなっちゃったな
明日入金するから激しく動いて欲しい
明日入金するから激しく動いて欲しい
108承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:37:51.52ID:SVvXFiE1 明日のタオタオに期待しときます
109承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:38:45.21ID:QDtQR9sS >>1
スレ立てありがとうございました。お世話になります。
スレ立てありがとうございました。お世話になります。
110承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:39:37.42ID:CdflFAOz あと20分もすりゃ、メリケンおはよう組がなんとかしてくれるはず
111承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:39:46.10ID:mVQgztWE >>106
日中は張り付いてる人が多いからでは?
日中は張り付いてる人が多いからでは?
112承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:40:14.14ID:Yg0Ieosd マルテすげえええええええええええええええええ
113承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:40:18.72ID:RjjzZdGz mexは平行チャネルの中
114承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:41:25.42ID:cOkWA/q8 じわじわ下げてきてるなぁ
115承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:41:52.00ID:xcA4l6gW 今売ってもいいぞ
まだ下げる
まだ下げる
116承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:42:20.35ID:s1Sw2IYu いつもの押し目 これが下げに見えるとか典型的狩られる養分だよなぁ
117承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:42:31.78ID:GAjMr9rS こんな所でロングしてる奴バカだろw
118承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:42:35.92ID:D0LVO78n 糞よわい
8700抜けずにはじかれて奈落に落ちる
8700抜けずにはじかれて奈落に落ちる
119承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:42:38.00ID:GpK6dG96 誰も売らんからね
300万行くから
300万行くから
121承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:43:19.15ID:S6sOPY92 みんな、今までありがとう
手をつけてはいけないお金どころか素晴らしいほどマイナスになってしまった
乞食する気力も起きないしなぜか清々しい気分だ
投資、投機は余剰資金でな…さよなら
手をつけてはいけないお金どころか素晴らしいほどマイナスになってしまった
乞食する気力も起きないしなぜか清々しい気分だ
投資、投機は余剰資金でな…さよなら
122承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:44:07.91ID:3dqazvWv やっぱ帽子屋すげえな
また予想当てた
また予想当てた
123承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:47:11.69ID:t8DZQbws 押し目やで
124承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:48:16.35ID:GpK6dG96 300万行くものを100で売らないよ
127承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:51:51.38ID:xcA4l6gW 300万行くと買いが増えないから売れなくなるよね
買いが居るうちに売るのが妥当
買いが居るうちに売るのが妥当
128承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:53:34.26ID:axzk4mif シコった後のチンコを指で挟んで匂いを付着させて嗅いだ時の匂いがたまらなく好き
だから風呂は週に2回
だから風呂は週に2回
129承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:54:01.53ID:w/BDI15T >>122
今日帽子屋がロング損切りした後上がったで
今日帽子屋がロング損切りした後上がったで
130承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:56:17.95ID:Q4Pr59Wq 帽子についてったらとりあえずマイナスにはならない
131承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:57:58.96ID:ijbrODyO 去年のフハ信者みたいなやつが沸いてんな
133承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:01:33.43ID:CgoEkXIW 👹ショータが来なくなった。。
大丈夫かな
大丈夫かな
137承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:09:03.71ID:xcA4l6gW139値動キスト
2019/05/29(水) 21:11:49.70ID:nZZGD465 お前らまさかポジっちゃんてんじゃないでしょうね?
140承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:12:33.09ID:p/KmV0zv141承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:12:50.97ID:Yg0Ieosd ロンガーがぁ!!!
捕まえてぇぇ!!!
ロンガーがぁ!
画面端ぃぃっ!!!!
反落読んでえぇっ!!!
まだ入るぅぅ!!
ロンガーがぁっ!!!!
・・・つっ近づいてぇっ!!!
ロンガーがぁ決めたぁぁーっ!!!!
捕まえてぇぇ!!!
ロンガーがぁ!
画面端ぃぃっ!!!!
反落読んでえぇっ!!!
まだ入るぅぅ!!
ロンガーがぁっ!!!!
・・・つっ近づいてぇっ!!!
ロンガーがぁ決めたぁぁーっ!!!!
142承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:13:14.11ID:s1Sw2IYu 80万台のときに得意気にCB5回じゃ済まないナイアガラくるとかいってたガイジおったな
143承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:13:36.60ID:idoJHrkT まだ下がると思うな
生粋のロンガーだけど、この辺りじゃ高すぎて買う気にならん
昨日のスレでまだ下がるぞって言ったけど、案の定今日下がってた
もう少し下がると思うよ
91〜92万まで下がらないと安心して押し目買いできないよ
こんなところで買うのは自殺願望者と同じ
生粋のロンガーだけど、この辺りじゃ高すぎて買う気にならん
昨日のスレでまだ下がるぞって言ったけど、案の定今日下がってた
もう少し下がると思うよ
91〜92万まで下がらないと安心して押し目買いできないよ
こんなところで買うのは自殺願望者と同じ
144承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:13:48.58ID:Q343VU+9 逆神の俺が言うのもなんだが、上がるぞ
146承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:16:43.80ID:xcA4l6gW 上がったら買わなけりゃいいだけ
上がったら買わないといけないんか?
下がったら買うけど
上がったら買わないといけないんか?
下がったら買うけど
147承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:17:03.69ID:F1asygJ8 CCに移行した方が良さげ
148承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:18:06.12ID:vqc2YsT7 上がって買ってくれるのはショーターさんだけどな
149承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:18:10.40ID:xcA4l6gW 今逃げ出したいのはロング持ちだよ
mexで8900で買ったロング持ってたら大損だよ
mexで8900で買ったロング持ってたら大損だよ
150承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:18:50.54ID:tNfdKZtc151承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:19:09.98ID:xcA4l6gW 糞ポジ持たされたまま上げもしない相場で苦境を強いられているだろう
152承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:19:11.81ID:jArWr97C モナコインきてんね
154承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:21:33.58ID:xcA4l6gW 上げ相場が終わったことに気がついてないやつたくさんおるな
156承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:23:33.52ID:xcA4l6gW157承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:25:12.19ID:Ltq2jBqa >>127
100円単位でも買えるから問題ないだろ?
100円単位でも買えるから問題ないだろ?
160承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:27:01.52ID:lubdZwu4 XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
162承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:27:16.37ID:foi2jJUl あのショタ郎煽りが利確するとこが天井なんじゃないかと思ってたけど
163承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:27:30.73ID:qD43hUGB 今年は1000万まで上がる
まだまだこれから
まだまだこれから
164承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:28:00.78ID:W3zz7l47165承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:28:12.52ID:xcA4l6gW 下がってきてるけど落ち着け
現物は今すぐ売ってロングも利確しておけ
落ち着け
現物は今すぐ売ってロングも利確しておけ
落ち着け
166承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:28:31.35ID:W3zz7l47167承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:28:55.84ID:W3zz7l47168承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:29:14.81ID:YQUlOl1h nem買っとけ雑魚ども
169承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:29:18.23ID:gLkESgRH >>141
パクんなや😡
パクんなや😡
170承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:29:25.21ID:W3zz7l47171承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:30:08.98ID:xcA4l6gW こっからの上げは微小(微笑)だから早めに売っておけ
174承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:31:40.98ID:CgoEkXIW 家系ラーメンw
176承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:32:28.18ID:gLkESgRH メックス移動組に高値で現物買わして値段を落とす😡
ユーゾーの考えそうなこった😡
ユーゾーの考えそうなこった😡
177承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:32:49.19ID:vJnBygAx >>171
ショタ郎wwwwwwwwww必死すぎるだろwwwwwwwwwwショタ郎どこでつかまってんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあんまわらかすなよ?wwwwwwwwww
ショタ郎wwwwwwwwww必死すぎるだろwwwwwwwwwwショタ郎どこでつかまってんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあんまわらかすなよ?wwwwwwwwww
178承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:32:50.70ID:RjjzZdGz そもそも上か下かの議論自体が意味ねえって話w
179承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:34:34.22ID:Yg0Ieosd >>169
かっこいいやろ?
かっこいいやろ?
180承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:35:16.78ID:xcA4l6gW 上げるならもう上がってるわ
買いがすくねえんだ
大口のポジはショートなんだから天井なもんは天井
ただし年末150万はある
買いがすくねえんだ
大口のポジはショートなんだから天井なもんは天井
ただし年末150万はある
182承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:38:15.22ID:vJnBygAx 大口のポジ(妄想)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタ郎は想像力豊かでええねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタ郎は想像力豊かでええねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
183承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:39:46.81ID:bJWd4UAL 上目線ロンガーだけど150万行くとしたら6月だな
年末には崩壊してると思うわ
年末には崩壊してると思うわ
184承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:41:44.47ID:s1Sw2IYu 「2017年のビットコインは”ヒステリー”で上昇 今回は違う」仮想通貨決済のビットペイ幹部が理由を説明
https://jp.cointelegraph.com/news/bitpay-cco-believes-big-business-will-push-bitcoins-price-even-higher?from=bf
https://jp.cointelegraph.com/news/bitpay-cco-believes-big-business-will-push-bitcoins-price-even-higher?from=bf
186承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:42:00.55ID:xcA4l6gW 6月はどうなんだろうな
150万は無理だと思う
一回下げなきゃね
150万は無理だと思う
一回下げなきゃね
187承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:42:45.22ID:tSpVDD9f いいこと考えたんですけど、僕が損した分を
ここのみなさんで補填してもらえませんか?
ここのみなさんで補填してもらえませんか?
188承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:45:07.09ID:ML37Q7lq0 BF使ってた人、結局MEXに移った?
面倒でまだ移せてないんだけど簡単なのか
面倒でまだ移せてないんだけど簡単なのか
189承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:45:13.51ID:adwZLJ36 1500万くらい行くなら、今はちょっとウジウジしててもいいよ
最高値付けたら、その後はバーンと頼む
最高値付けたら、その後はバーンと頼む
190承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:49:08.06ID:gLkESgRH >>187
分かった😡今から俺が相場でロングするからお前も一緒にしろ😡107万で利確するから一緒にしろ😡分かったか?お前への補填だ😡
分かった😡今から俺が相場でロングするからお前も一緒にしろ😡107万で利確するから一緒にしろ😡分かったか?お前への補填だ😡
191承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:50:17.06ID:6IHNHOwT 6/9に特大ガラ
193承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:50:33.36ID:cOkWA/q8 8650超えさせないマンがいるんだね
194承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:51:59.38ID:I3m8uplT 1000万のレスとかいいね
天井感でてていい感じ
天井感でてていい感じ
195承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:52:57.15ID:vqc2YsT7 バブルが来るのは半減期後だと思うんだけど
今年高値更新しちゃった場合どんな動きするんだろうな
今年高値更新しちゃった場合どんな動きするんだろうな
197承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:53:45.85ID:R/2x4U3W 1年ぶりに復帰しようと思うんだけど
取引所どこがいいの?
以前使ってたのはフライヤー
取引所どこがいいの?
以前使ってたのはフライヤー
198承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:53:47.26ID:HJXakqFU199承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:55:55.95ID:WTfMXXQv ぜっも
201承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:56:01.84ID:3mYS278A リップル!
202承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:57:44.16ID:F1asygJ8 もう現物はCCぐらいじゃないと換金できないよ
MEXに移行するならCC口座作っておけ
帰ってくる方が難しい
MEXに移行するならCC口座作っておけ
帰ってくる方が難しい
203承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:00:17.12ID:t8DZQbws リップルおっきしたな
204承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:00:57.37ID:I3m8uplT キャンペーンにつられてディカレントに口座作ったが
本人確認の書類が二度も却下された
どっちも他では通ってるし、個人情報抜かれただけか
本人確認の書類が二度も却下された
どっちも他では通ってるし、個人情報抜かれただけか
205承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:01:59.23ID:lubdZwu4 XRPは基軸を目指して上昇開始しました!
XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
206承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:02:13.89ID:idoJHrkT207承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:02:18.38ID:2SeU/fRm レバ4倍じゃ何もできねえ
208承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:02:58.49ID:1REaD/pP >>207
まったくだ
まったくだ
209承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:03:00.99ID:UMu9GRd1 乞食から詐欺ろうとしてる奴から詐欺ろうと企んでる奴までいてわろた
211承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:05:02.62ID:1REaD/pP もう4倍じゃ一発逆転も狙えねーな
海外は嫌だしどーすりゃいいのー
海外は嫌だしどーすりゃいいのー
213承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:06:34.98ID:8rh0IhDI214承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:06:40.09ID:cfloKyzE うごかんなぁ
215承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:07:23.60ID:gLkESgRH ユーゾー😡お前の21億😡みんなの財布から盗んだ金😡
許さない😡許さないぞ😡
許さない😡許さないぞ😡
216承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:08:24.68ID:1REaD/pP >>212
そんな無茶できるかいw
そんな無茶できるかいw
217値動キスト
2019/05/29(水) 22:09:28.44ID:nZZGD465 ビットフラの大口は1万ビットコイン持ってたからメックスいったらフルレバで100万ビットコインベット出来るし、そう簡単にやられないっしょ
218承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:11:26.82ID:F1asygJ8 マジレスすると為替FXしか無いだろ
税金も優遇されてる
世界が危機になれば円が買われる
日本人なら日銀の調整も分かるから弱ってる通貨だけをショートしとけ
税金も優遇されてる
世界が危機になれば円が買われる
日本人なら日銀の調整も分かるから弱ってる通貨だけをショートしとけ
220承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:13:29.44ID:KidEYw/E 上にぶっ飛ぶぞ
221承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:14:40.39ID:EGg4oreY 上がって来た
ぶっ飛ぶ前兆
ぶっ飛ぶ前兆
222承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:14:50.54ID:n4vwTb5c 信じられん買い圧
223承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:15:10.90ID:xc9kPxeF フルレバロングはこういう時に使うもんだ
224値動キスト
2019/05/29(水) 22:15:20.82ID:MKcN41Fh ぱよぱよぱよ
225承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:15:31.17ID:DwYascAX あれだけトラブルを起こし続けてきたBFは信用するのに海外は嫌とか笑える
226承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:16:07.55ID:Ct6ZwRtj 海外いやとか意味わからんね
227値動キスト
2019/05/29(水) 22:17:00.65ID:MKcN41Fh 落ちるのはやーーーーーー!けど落ち切ってない
228承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:17:08.44ID:lubdZwu4 XRPは基軸を目指して上昇開始しました!
XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
229承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:17:09.18ID:wJpqB48c →↓↘P キャンセル、、、
230承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:17:52.35ID:9HIFbWnE ショートの撤退であげてる感じかな?
231承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:17:54.91ID:t8DZQbws さあ、飛べ
232値動キスト
2019/05/29(水) 22:17:58.09ID:MKcN41Fh 海外嫌はわかるだろ
突然送金できなくなったりするぞ
大量に持ってて日本人はダメみたいになったら終わり
突然送金できなくなったりするぞ
大量に持ってて日本人はダメみたいになったら終わり
233承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:18:08.43ID:gLkESgRH ここ成立。。。。。
しない😡
しない😡
234承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:18:33.41ID:KidEYw/E ショートがどんどん減ってる
235承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:18:58.39ID:vB0PnyEr bf成行するとぶっ飛ぶのはやっぱそーゆーことだったのか
236承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:19:12.49ID:f9XufyjR まーたお前ら大口に騙されちゃったの??
これそのまま大きく下げずに100万行くから
これそのまま大きく下げずに100万行くから
237承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:19:15.38ID:wRHNPdq/ もしかして、、あがる?
S切るかなー
S切るかなー
238承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:19:23.01ID:EGg4oreY ショーター逃げげげげげ
239承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:20:04.64ID:lubdZwu4 前回、バブル時の成績
実需が付いてくると当時の期待感は再び盛り上がってきます
2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
実需が付いてくると当時の期待感は再び盛り上がってきます
2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
240承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:20:55.28ID:wRHNPdq/ なんであがるかなー
242承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:21:17.74ID:s1Sw2IYu どれだけ売り建てても絶対上がる 30万台の氷河期はもう馬鹿にはさせないといっている
243承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:22:17.49ID:NbNkOImq これは下がる!
よし、助けろ!
よし、助けろ!
244承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:24:46.90ID:cOkWA/q8 ショーター減ってるならこっからは上がるのか
245承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:25:17.42ID:ddOkf84l 騰がれ騰がれ〜!
246承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:25:34.03ID:6IHNHOwT 上手い人たちがみんな下目線なのに今回こそは自分の方が上手いと思ってロングするバカども
247承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:25:36.08ID:7fJ03gtj それにしても4倍てまじで使えねぇな…
248承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:26:04.95ID:YXnVoNWp この日足下髭は嘘くさい
249承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:26:41.51ID:lubdZwu4 これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
250承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:28:04.21ID:QDtQR9sS 現状、BTC、アルトコインも過熱して上がり過ぎてると思うが、上げトレのときは、それでも上がって行くんだろうな。だが今、入るのは、躊躇する。ショートは、刈られるだろうし、1ヶ月ぐらい待てばどこかで大きい調整が入るだろうし、待つか。
251承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:28:26.51ID:lubdZwu4 XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
252承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:28:51.88ID:ohd+K0Pi いいおしめだったねえ
253承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:29:00.54ID:CdgzVy9d ライトコインすごくない?
256承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:29:29.09ID:RLNYf3ER UEDA
257承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:29:36.00ID:AF8CRCoR 爆上げやああああ
258承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:29:41.24ID:ut9uhMpK ヽ(・∀・)ノガンバ!
259承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:30:06.26ID:x0VhwZF6 上げてきたな
260承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:30:15.20ID:EGg4oreY 遠慮はいらん!
ぶち上げろい
ぶち上げろい
261承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:30:24.51ID:4N8cJNUK 今朝の高猫解消されるううう!!
262承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:30:38.92ID:6IHNHOwT すいません上手い下手とか調子のりました
下でsしちゃってます助けてください
下でsしちゃってます助けてください
263承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:31:17.95ID:v3nulQWd 0.5調整も終わったし3度目の上値アタックかな
ぬけるかどうかは知らん
ぬけるかどうかは知らん
264値動キスト
2019/05/29(水) 22:31:20.48ID:MKcN41Fh 100万行かねえか
265承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:31:30.02ID:3XrpjHG/ はいはい、昼に謎の理屈こねくりまわしてた奴を信じちゃったやつは御愁傷様ってーことで
266承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:31:58.95ID:xc9kPxeF ターゲットは9000ドルだな
267承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:32:27.11ID:ohd+K0Pi ばいばいしょーた
268承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:32:37.58ID:vUbI/rSz 38万くらいで拾ってまだ持ってる人いる?どこで利確するの
269承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:32:51.11ID:DwYascAX 流石に勢い強すぎだろ
無風だと先に動いた方が負けるな
無風だと先に動いた方が負けるな
270チャーハン屋
2019/05/29(水) 22:33:08.40ID:TMQqpT5e 一人であげてくれるなよ。あんたすげーな。忘れないよ。^ - ^ノンたん。
27157氏 (低レバロング)
2019/05/29(水) 22:33:08.64ID:HTvamuZI くる?
272承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:33:20.34ID:0FrkBSIv ゾンビや
274承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:33:50.15ID:KidEYw/E 打ち上げ花火くる
275承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:33:49.53ID:gyU9WMxo んほおおおおおおおおお🐶
276承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:34:14.40ID:DwYascAX そしてこういう上げ方をされるとアルトちゃんが…
277値動キスト
2019/05/29(水) 22:34:28.04ID:MKcN41Fh あー行くのかこれわかんねえ
278承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:34:31.26ID:s1Sw2IYu これも仮想通貨信頼回復と安定の為 弱肉強食だ 悪く思うなよ
279承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:34:54.07ID:0FrkBSIv280承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:35:19.33ID:Ct6ZwRtj 突き抜けるなこれは
282承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:36:14.09ID:6IHNHOwT bfで101万いくと死にます
ホントごめんなさい
ホントごめんなさい
283承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:36:42.46ID:cfloKyzE 予想通り
284承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:36:51.05ID:eOtFwmg/ とりあえずアダム分は上がる?
285承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:37:21.01ID:uR5hYyQY やっぱり来たか。少しの下げは押し目でしかないな
286承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:37:54.16ID:qWzjvQmo 9000までいく?
289承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:39:52.71ID:sm7s4gbT しょたろうは死ねやw
290承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:40:11.80ID:fLE/8bhW 急騰横横からの急落→一気上げからの急騰高値更新
テンプレ入ったな
帽子屋イナゴの損切りで値も軽くなった
テンプレ入ったな
帽子屋イナゴの損切りで値も軽くなった
291承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:40:52.09ID:v3nulQWd >>288
明日の朝には96万切ってるよ
明日の朝には96万切ってるよ
292承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:41:12.06ID:wJpqB48c →↓↘→↓↘PPP!!!
293承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:41:28.02ID:tC5eM8+q マイナスファンダ
Bfで自己売買のアウトきたー
処罰くるぞ
Bfで自己売買のアウトきたー
処罰くるぞ
294承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:41:54.69ID:5OIh2nKl bsvが1番のヤバい
295承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:42:00.14ID:EGg4oreY もっと上げて❤
296承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:43:33.58ID:YXnVoNWp ここでS
297承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:43:44.47ID:GQcyvyy2 10手先を読んだぁああああああああああああああああああ
299承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:44:45.09ID:Ct6ZwRtj 10手先を読んだら買いしかないじゃんか
300承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:46:05.27ID:6IHNHOwT なんとか耐えきった
セーフ
セーフ
301承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:46:30.85ID:4N8cJNUK もっとフル勃起せんかい!
303承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:47:43.25ID:DwYascAX なんで無理にショート持とうとするんだよwポジポジ病か
304承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:49:49.34ID:oFukajie306承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:50:14.69ID:sQ4kdgZ3 96は今晩は越えないから安心して
308承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:51:14.37ID:fuN44FGw ビッチが限界突破したぞ
309承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:51:15.98ID:sQ4kdgZ3 96に売りめちゃ溜まってるからそれ消化できるほどの燃料はない
311承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:52:22.75ID:rFark27n ナンピン意見多いから200万のうち50万分だけいくわ
神様お願いします
神様お願いします
312承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:52:31.61ID:DwYascAX bchやべーな
売るの早まったわ
売るの早まったわ
315承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:53:55.00ID:6oMTrndK アルトが止まらん
来るわこれ
来るわこれ
316承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:54:02.46ID:F1asygJ8 ナンピンは死亡フラグ
317承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:54:21.20ID:YAJEzQc1 GMOのメンテは毎回ロスカット狙われてるよなぁ。
分かっちゃいながらホールドしてたけど。
買い増ししなかったのだけが悔やまれる。
分かっちゃいながらホールドしてたけど。
買い増ししなかったのだけが悔やまれる。
318承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:54:38.41ID:sQ4kdgZ3 ナンピンするならせめて95.95まで待てよ
320承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:55:06.70ID:wRHNPdq/ まーたショート捕まっちゃったよ、
94.4S
まあ損切りしねーがな
94.4S
まあ損切りしねーがな
321承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:55:07.61ID:s1Sw2IYu 売り手は絶対勝てない相手に逆らってるのがわかってない まぁそうでもないと相場は成り立たないからな
322承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:55:40.85ID:0FrkBSIv 年金で株買うのやめてbtc買えといいたい
323承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:55:44.51ID:3XrpjHG/ 7000ドル割るとか言ってた奴もだがそいつと真面目に議論しちゃった昼にいたやつが哀れすぎる
324承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:55:57.72ID:DwYascAX ショートナンピン推奨とか地獄見せたいのか
325承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:56:23.34ID:Ct6ZwRtj 朝からの買い圧優勢がわかってないね、ショーターは
こっからグイグイあがりますよ
こっからグイグイあがりますよ
326承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:56:57.20ID:YXnVoNWp お試し追加S
329承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:58:39.34ID:xcA4l6gW なんやこれ
天井じゃないか
天井じゃないか
330承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:58:51.89ID:sQ4kdgZ3 この辺りのショートは耐えられるのならいつかは助かるっしょ指値入れとけば下髭で救えるよ、たぶん
331承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:59:41.86ID:RjjzZdGz ナンピンは勝率だけはいいけど耐えれるライン内で戻らないと1発で死ぬからな
332承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:00:13.45ID:xcA4l6gW 上げが弱いっす
こんなもんかよ
こんなもんかよ
333承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:01:09.97ID:6IHNHOwT 99.5万で一旦清算して
100万で10枚入り直しました
100万で10枚入り直しました
334承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:01:12.49ID:CdgzVy9d 超短期足が抵抗帯になってたけど抜けてからは支えになってるね
335承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:01:26.57ID:F1asygJ8 クソポジの為にナンピンするぐらいなら維持率に回すか
損切ってドテンした方がマシやで
損切ってドテンした方がマシやで
337承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:02:13.14ID:v3nulQWd >>333
天才現る
天才現る
338承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:03:58.07ID:Ct6ZwRtj にげて!ショタ郎!
339承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:04:23.28ID:s1Sw2IYu サーキットブレーカーで済むといいよなインジに頼るヘタクソ売り豚 ショートも充分溜まったし 条件は整った
340承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:05:45.68ID:DwYascAX 今度はEOSが上がった
俺が売ったアルトから上がっていくな
つまり売ってないADAはここから上がらんのか
俺が売ったアルトから上がっていくな
つまり売ってないADAはここから上がらんのか
341承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:05:49.07ID:oFukajie 面白くなってきたな
343承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:09:17.59ID:6uYt4Naj これ特大ショートくるやろ
345承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:11:02.03ID:MBzAyRBe リップルの流れ変わったな
346承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:11:11.90ID:v3nulQWd >>344
やっぱりプロ並みにうまいですやん
やっぱりプロ並みにうまいですやん
347承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:11:43.41ID:cfloKyzE 今日の底L利食いした方がいいかね?
まだ上がると思うんだけど
まだ上がると思うんだけど
348承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:12:21.39ID:+/1fAh2t ここで追加ショート
351承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:14:13.10ID:v3nulQWd354承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:15:54.55ID:vA+nZpxs 愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶとはよく言ったもの
356承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:17:14.85ID:TGvw+j/l ここも引きこもり中年がいるだろ、一縷の望みでビットコインやっても無駄だからwwwwww
種銭尽きたら、ダムへ飛び込めよ、周りに迷惑掛けずに静かに逝けよ
ここに毎日張り付いてるバカが一番危ないわww
種銭尽きたら、ダムへ飛び込めよ、周りに迷惑掛けずに静かに逝けよ
ここに毎日張り付いてるバカが一番危ないわww
358承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:19:31.28ID:1r/Ea+mR よしっここで
値ごろ感ショート追加
値ごろ感ショート追加
359承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:20:57.38ID:cp+5uV5c クリプトGT使ってる人いますか?
36057氏 (低レバロング)
2019/05/29(水) 23:21:20.80ID:HTvamuZI 微妙。上のような下のような
361承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:21:59.17ID:wnJR5d3x ロングしたけどこれはショート
362承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:22:00.44ID:ML37Q7lq0 糞が
さっきBF100万超えると思ってロングしたけど無理だった
出来高少ないとあそこでも突っ切らないのか はあ
さっきBF100万超えると思ってロングしたけど無理だった
出来高少ないとあそこでも突っ切らないのか はあ
363承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:22:04.75ID:gLkESgRH いんちき😡ユーゾーのいんちき😡4倍民はいい感じに引っかからない😡残念😡残当😡
364承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:22:39.21ID:3dqazvWv うわ・・・板が激薄・・・
確かにAskも薄いけど、Bidも薄くなってる
ここまで薄くなったの今年はじめてだろ
これもう15倍未決済組がほぼ決済終了したってことじゃないかね
確かにAskも薄いけど、Bidも薄くなってる
ここまで薄くなったの今年はじめてだろ
これもう15倍未決済組がほぼ決済終了したってことじゃないかね
365承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:22:49.73ID:8zETYz7D ショート!ショート!ショート!
明日入金して数日スーパーショート放置にゃ!
アーチャー兆口ですにゃん♪
明日入金して数日スーパーショート放置にゃ!
アーチャー兆口ですにゃん♪
366承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:23:37.89ID:3XrpjHG/ ここはショート…なのか?
367承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:25:56.30ID:8zETYz7D 15万程度の調整は避けられないね
そのあと100万越えるのか60万に落ちるのかは知らんが
アーチャー兆口ですにゃん♪
そのあと100万越えるのか60万に落ちるのかは知らんが
アーチャー兆口ですにゃん♪
368承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:28:23.37ID:xZBNYi4e 今の雰囲気からしてロングの利確はまだ先だろうと考えてる奴が多い
よって売りの大方はショート
それ見越して丸焼きにされまっせ
よって売りの大方はショート
それ見越して丸焼きにされまっせ
370承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:30:37.07ID:3dqazvWv 30万円台後半の時にAskが5000台ってのは見たけど、Bidはそれなりに厚かった
今は両方ともに激薄
今日のサゲと、さっきのリバで15倍未決済組が決済完了
やっと終焉って感じの雰囲気になってる
カモも一緒に消滅してるので、大口もどうするか思案中状態w
今は両方ともに激薄
今日のサゲと、さっきのリバで15倍未決済組が決済完了
やっと終焉って感じの雰囲気になってる
カモも一緒に消滅してるので、大口もどうするか思案中状態w
372承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:30:48.70ID:j7y0dqda 調整調整言っておいて調整まともに来てねえじゃん。
どうせまた100万超えても上がり続けて120万ぐらいでバブル崩壊すんだろ
どうせまた100万超えても上がり続けて120万ぐらいでバブル崩壊すんだろ
373承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:32:04.52ID:GQcyvyy2 4h以上が孕んだ状態で能書き垂れる雑魚は一律ド下手認定でok
ロングでもショートでも今は見てるだけーにならないポジション持ってるやつはちょっと考えた方がいい
ロングでもショートでも今は見てるだけーにならないポジション持ってるやつはちょっと考えた方がいい
374承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:32:19.23ID:ML37Q7lq0 アーチャーってなんで消えたの?
こんなお祭り相場でなんで消えたの?
こんなお祭り相場でなんで消えたの?
37557氏 (低レバロング)
2019/05/29(水) 23:32:33.83ID:HTvamuZI 上と予想
376承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:33:12.72ID:Ct6ZwRtj ショーターは二度死ぬ
377承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:34:48.37ID:3dqazvWv 0.1枚、0.01枚の板だらけ・・・
これがBFの自己バイ?
これがBFの自己バイ?
378承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:35:48.34ID:qWzjvQmo おしまい?
379承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:37:12.49ID:3dqazvWv 今は10枚成り売買するだけで1000円上下するんちゃうか?
380承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:38:15.52ID:gLkESgRH 一気に下っぽくなったが大調整来るかにゃ
チャーアー兆口ニャン🎵
チャーアー兆口ニャン🎵
381承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:47:19.96ID:3dqazvWv Askがついに5000以下で常態化するんか・・・
BFの自己バイが必死に板増やしてるようだけど
実際はもっとスカスカなんだろうな
BFの自己バイが必死に板増やしてるようだけど
実際はもっとスカスカなんだろうな
382承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:47:54.67ID:78pwfywD アルトが元気なのがむかつくな
383承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:48:12.91ID:LUGlEFwN 空売りって心臓に悪すぎる。やめた。
384承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:48:56.02ID:3dqazvWv どうせ薄々ならアルトのほうがいいよな・・・
385承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:49:54.27ID:tC5eM8+q 自己売買による取引数の水増しは、不正行為だぞ
通報するからな 処分食らえや
通報するからな 処分食らえや
386承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:50:03.23ID:DwYascAX 揉んでるな
ADAちゃん上がってきたから少し利確したわ
ADAちゃん上がってきたから少し利確したわ
387承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:51:32.16ID:RMqMZl+R 日またぎ前のノーポジ
0時15分くらいから動きそう
0時15分くらいから動きそう
388承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:53:05.45ID:8zETYz7D やっぱロングにしたにゃ♪
1017なら狙えそうにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
1017なら狙えそうにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
389承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:53:48.26ID:f9XufyjR ショーター生きてるか?
390承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:56:00.40ID:3dqazvWv カノー「顧客への流動性の確保(キリ」
391承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:57:06.37ID:TGvw+j/l >>182
こういうタイプが危険人物
社会で阻害されビットコインでも大負けww
憂さ晴らしで5ちゃん張り付きw
生きてる価値すらない惨めな男w
頼むから周りに迷惑掛けずに逝けよ〜
自宅で首つるかダムへ飛び込みこめ❗
こういうタイプが危険人物
社会で阻害されビットコインでも大負けww
憂さ晴らしで5ちゃん張り付きw
生きてる価値すらない惨めな男w
頼むから周りに迷惑掛けずに逝けよ〜
自宅で首つるかダムへ飛び込みこめ❗
392承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:57:23.88ID:8zETYz7D >>373
おまえが下手なだけだろww
おまえが下手なだけだろww
393承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:57:51.08ID:8DgNIlYM がるるるるるる
394承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:59:28.17ID:SzuAcZ3+ 結局ロンガーもショーターも日次プラマイ0
395承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:00:37.60ID:QxKm3tqa ビッフラの自己売買にやられろwwww
業界発展の為の怒りの現物10000枚買い!!!!
業界発展の為の怒りの現物10000枚買い!!!!
396承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:01:53.73ID:0a1OOhq6 未確認取引ジワジワ増えてきたな13000か
20000越えたら95%ブチ上げるからちゃんと監視しとくんやで
20000越えたら95%ブチ上げるからちゃんと監視しとくんやで
397承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:03:48.02ID:os/lPp7H 危険が危ないのでデイトレモードだよ
当分何されるかわかんねえからリスクは避けて
出来高とローソク見つつ食えるところだけ食う
当分何されるかわかんねえからリスクは避けて
出来高とローソク見つつ食えるところだけ食う
398承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:07:58.31ID:kI+0z0X8 たぶん、今回のレバ規制で一番ダメージ食うのは中級者レベルの奴ら
少額入金でパチンコ感覚で遊んでた養分がほぼ消えたので
上級者との戦いになる
Twitterの奴らなんか特にそう
どちらも大きくトレードポイント変わらないだろうからほぼゼロサムになる
kxとか見たらそれわかる。必死だろ?「大して変わってない」「2017も板はこれくらい薄かった」とかねw
いちおうヤバイってわかってるみたいw
少額入金でパチンコ感覚で遊んでた養分がほぼ消えたので
上級者との戦いになる
Twitterの奴らなんか特にそう
どちらも大きくトレードポイント変わらないだろうからほぼゼロサムになる
kxとか見たらそれわかる。必死だろ?「大して変わってない」「2017も板はこれくらい薄かった」とかねw
いちおうヤバイってわかってるみたいw
399承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:08:11.84ID:ibN7yVjv 今100万前のショートが鬼のように積まれてる
こういうときこのクソコインは必ず焼き殺しに来る
こういうときこのクソコインは必ず焼き殺しに来る
400承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:10:47.19ID:os/lPp7H ……ビットコ兄さんの破壊神っぷりパねえ
リップル・ドゥ・ホライゾン・フォン・ウォーターフォール
もといリップルちゃんを見習うべき
リップル・ドゥ・ホライゾン・フォン・ウォーターフォール
もといリップルちゃんを見習うべき
401承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:11:42.44ID:kNfRi0pH こんな高値で買うなんてバカじゃねーの
402承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:12:09.91ID:4lpZAIWk 上がりそうだからフルレバロング
403承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:12:34.97ID:BMUkKU/D 上値カッチカッチで上がらんな・・・
404承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:15:30.50ID:U5HMKorG ask5000割ってるんだな
ショートしてるやつは意識しとけよ
ショートしてるやつは意識しとけよ
405承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:15:48.33ID:QyOe+YKd これがリタームムーブってやつかね
406承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:18:06.57ID:kI+0z0X8 Askどんどん薄くなっていくww
407承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:18:44.83ID:kNfRi0pH 出来高水増しだからな。実際はその10分の1もないだろ
バレて特大処分喰らって特大ガラのパターンだわ
バレて特大処分喰らって特大ガラのパターンだわ
408承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:19:37.88ID:MiqI9wPj 化膿上手いタイミングで逃げたな
409承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:20:58.84ID:bRRlQDJN 200万まで上がると考えれば90万円台なんて高値なんて言えないけど
こんな高値で買うやつみたいな感じで煽るやつは目先のことしか見えない馬鹿
こんな高値で買うやつみたいな感じで煽るやつは目先のことしか見えない馬鹿
410承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:24:20.99ID:+VwL4anU こんな高値で買う馬鹿はいないと言いながらショートいれるやつが山ほどいたおかげでここまで上がってきたからなあ
412承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:24:58.09ID:JdfRBp5O ワダは無農だったが
カノウは鷺だった とは
大砲すべき!
カノウは鷺だった とは
大砲すべき!
414承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:25:36.28ID:ilMuTh8F ぱいぱいっ!
今までのパターン的に日本人が眠りきった数日以内の深夜に
一気に伸びて高値更新ですね
高値から2日以上下げたあとの下ヒゲは二度と触りに行かないのがビットコインの相場なので
アルトも好調ですし株の下げも無視
売る要素皆無です
一気に伸びて高値更新ですね
高値から2日以上下げたあとの下ヒゲは二度と触りに行かないのがビットコインの相場なので
アルトも好調ですし株の下げも無視
売る要素皆無です
416承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:30:58.05ID:cTS+pd+h ポジショントレーダー俺まだまだ余裕
417承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:31:33.93ID:os/lPp7H 逆神であるところの当方の意見といたしましては
88万くらいまで下げてからの100万発射かと存じます
前回被弾したからワイは今回の出撃をお休みさせていただきたく(有給休暇連絡)
88万くらいまで下げてからの100万発射かと存じます
前回被弾したからワイは今回の出撃をお休みさせていただきたく(有給休暇連絡)
418承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:32:07.72ID:QxKm3tqa また未明時間に買い上げくるぞ!!!これも業界発展の為!!!馬鹿にしてきたドラギと黒田を見返してやれ!!!
419承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:33:47.28ID:+VwL4anU 最近は下げるときは日本人が起きてる時間でアメリカタイムは高騰か無風が多いな
421承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:36:32.95ID:JdfRBp5O ここの煽りの一部は中の人とはおもってたが、単発ははぼサクラだろ(一部 渉外者)
わかったヨw
わかったヨw
423承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:42:04.13ID:fFu2A7w5 上がったから買う←アホ
上がったから売る←堅実
下がったから売る←堅実
下がったから買う←堅実
上がったから売る←堅実
下がったから売る←堅実
下がったから買う←堅実
424承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:43:42.18ID:i9ZUds87 ビッチが噴きはじめた
425承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:46:37.25ID:IMbF+Xcj 大暴落に備えよ
426承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:46:44.73ID:QxKm3tqa 漢は黙ってロングロングロングロング
インチキ上げ期待!!!
インチキ上げ期待!!!
427承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:47:22.12ID:PCwLQLl0 一時過ぎたらまた上がるンじゃないの?
428承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:48:35.14ID:fFu2A7w5 おっすおら悟空
下げ下げ派ー!!!
下げ下げ派ー!!!
429承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:49:16.78ID:MkreBvVt おいビッチが上がろうとしてるのに
足引っ張んなよビットコ
足引っ張んなよビットコ
430承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:52:02.44ID:fFu2A7w5 カップが崩れた時点で気づこうな!
431承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:54:58.64ID:os/lPp7H 3日後くらいに88万前後に着弾してから上がるかもしれんね
432承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:56:00.15ID:fFu2A7w5 上がるかバカが!
上げ相場は終わったんだよ!
100万いかねんだよ!
上げ相場は終わったんだよ!
100万いかねんだよ!
433承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:56:26.35ID:53zNTZnV はじまったな
434承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:58:37.88ID:06dpdMey アーチャん大丈夫かー
435承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:59:50.44ID:EYoZgvXO ビッチがものすごい勢いで
436承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:02:11.94ID:BLOWPZw/ 何が始まるんです?
437承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:02:55.36ID:aj8jEvBB 第三次暴落戦争だ
438承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:03:38.50ID:EYoZgvXO ビッチの邪魔しないでー
439承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:04:46.75ID:pRavcg5G タウ25000割れ
440承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:05:26.72ID:XEf0s0g5 爆上げや
441承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:07:55.65ID:Xn7os3t9 >>439
ヤバッヽ(・∀・)ノw
ヤバッヽ(・∀・)ノw
442承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:08:52.79ID:kI+0z0X8 これはゼンモからのゼンモへの悪寒
443承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:09:02.13ID:lvN+28US イケドン
444承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:10:10.58ID:kI+0z0X8 板が薄すぎて下がりだすとどうにもならねえwww
445承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:10:12.27ID:4lpZAIWk 明日の朝には120万かこりゃ
446承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:10:26.96ID:MJv3iRUG どだけ弱いんだよこの電子糞
447承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:10:40.15ID:YOeZgRsQ キター!!
早くbfで94万まで落ちてくれ!
早くbfで94万まで落ちてくれ!
448承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:10:58.89ID:fFu2A7w5 65万まで一気にいきましょう
449承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:11:38.08ID:zLxGtP+Q 板のアツさに定評のあるリップル。
0.1上げるのに10万xrpは必要w
0.1上げるのに10万xrpは必要w
450承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:11:51.67ID:fFu2A7w5 カップが崩れた時点で気づこうなアほども
451承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:14:42.54ID:53zNTZnV 60,70,80万超えた時もそうだけど90万超えたら一旦90までは戻るだろ必ず節目はそうなる
452承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:17:55.05ID:gLwLfhQ5 ここにって下手なやつしかいないよな
コテハンも全員消えたし
コテハンも全員消えたし
453承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:23:40.67ID:os/lPp7H455承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:30:11.90ID:YOeZgRsQ また嫌な動きはじめた
なんで大人しく落ちないんや
なんで大人しく落ちないんや
456承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:30:35.02ID:8n0in9Yt 寝ろーんぐ
おやすみ💤
おやすみ💤
458承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:33:10.88ID:kf87teAH >>452
その理屈だとコテが下手でしょw
その理屈だとコテが下手でしょw
459承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:40:30.44ID:49uB92ER >>452
ていうかここの住人は昼の調整の底をみんな当ててたぞ
前スレ見てみw
みんな午後のガラでショート利食ってドテンしてロング仕込んでた
きっちり往復取ってる奴多いだろw
みんな上手くて驚いたわw
ていうかここの住人は昼の調整の底をみんな当ててたぞ
前スレ見てみw
みんな午後のガラでショート利食ってドテンしてロング仕込んでた
きっちり往復取ってる奴多いだろw
みんな上手くて驚いたわw
460承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:41:00.49ID:unJE/KUX XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
461承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:43:26.52ID:06dpdMey >>459
じゃー下手なのアーチャーだけか
じゃー下手なのアーチャーだけか
462承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:51:23.94ID:nKkMvLdP 下がったら適当に買っとけと言えば正解になる相場だからな
恥ずかしい思いするのは天井狙ってるショーターぐらいよ
恥ずかしい思いするのは天井狙ってるショーターぐらいよ
463承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:57:48.71ID:xGiGFfIn みんなずっとショートショット言ってたけどな
ここ初心者しかいないぞ
ここ初心者しかいないぞ
464承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 02:00:01.31ID:j4t4B6ce えっ。俺がロング利確した途端に落ちやがった。
くじらになった気分だったぜw
くじらになった気分だったぜw
465承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 02:01:00.93ID:soMRqR+Z 一瞬逆行したがアーチャー様の993200スーパーロングの勝ちのようだな
あー、自分で言うのもなんだがおれうまいわ
アーチャー兆口ですにゃん♪
あー、自分で言うのもなんだがおれうまいわ
アーチャー兆口ですにゃん♪
466承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 02:01:00.36ID:/ZtdwD5Y 場末の板だし適当なもんでしょ
467承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 02:02:51.53ID:soMRqR+Z468承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 02:04:17.50ID:soMRqR+Z469承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 02:07:56.98ID:j8txCOKr ブチアーゲではなかったけど予想通りあがった
指標見たり雰囲気だからたまたまとしかいいようがないけどな
カチ上がると思ってたんだけどじわ上げは何?
指標見たり雰囲気だからたまたまとしかいいようがないけどな
カチ上がると思ってたんだけどじわ上げは何?
470承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 02:12:08.26ID:8FSqon4S これ、朝起きたら現物100万超えでぶっ飛んでるやつだな↑↑↑↑
471承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 02:14:24.49ID:j8txCOKr 少し警戒した方がいいと思うけどな
ロング持ったまま寝る
ロング持ったまま寝る
472承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 02:24:55.95ID:lvN+28US 寝ショートは危険だよね
473承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 02:29:32.43ID:DvJSkU5l 盛大なはめ込みでここから15万になったら笑うわw
474承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 02:34:17.66ID:QKxcFTbO 半減期効果で今年いっぱい集金し2,3年後破綻だろう
475承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 02:35:18.36ID:k+G2W5pX 落ちる前にあと100ドルくらい上がんないかな・・・
476承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 02:39:07.97ID:Xn7os3t9 ヽ(・∀・)ノ
477承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 02:46:56.30ID:yjgStzTn これから5万下げますよ
478承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 02:57:47.69ID:MJv3iRUG BFでなんかやってるけど普通に無視されそう
479承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 02:59:44.36ID:lvN+28US 落ちてほしい・・・ムニャムニャ・・・
480承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 03:02:44.74ID:EYoZgvXO 何か本当に下に掘れなくなってきたな
多分朝方バイーンだな
多分朝方バイーンだな
481承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 03:04:05.97ID:HA7iWhWi またここでもむの?
482承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 03:10:51.55ID:R9SrkZBe 明日も株価続落しそうだけど
483承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 03:21:15.60ID:0oRnltBB SFD始まると価格停滞して結局崩壊する流れいつまでやんのかなぁ
さっさとビットフライヤー潰せっての
さっさとビットフライヤー潰せっての
484承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 03:47:44.13ID:StpwJt0l 動きがないからか10分近くも書き込みがないとは
過疎ってるなぁ
過疎ってるなぁ
485承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 03:49:11.18ID:49uB92ER また今日一日下がるかもしれんねw
486承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 03:56:30.82ID:fFu2A7w5 下がるよ
487承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 04:08:21.86ID:sH1zix21488承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 04:08:47.75ID:gdTsYaNV ビットフライヤーだけ割ってるけど、他はアセンディング作りに行ってるように見えるね
489承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 04:12:36.62ID:DvJSkU5l490承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 04:14:12.91ID:StpwJt0l しかし今は海外のが高いんやな
ジャパンプレミアムはいずこに
ジャパンプレミアムはいずこに
491承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 04:23:57.82ID:L8ixpIMP 99万→88万→120万→
ここまでは見えた
みんなこんな感じの線引いてるからそう上手くいくかなとも思ってるけど
ここまでは見えた
みんなこんな感じの線引いてるからそう上手くいくかなとも思ってるけど
492承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 04:26:20.81ID:fRthx7l/ Bsvは何があったんですか?
493承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 04:33:20.33ID:j8txCOKr ブチアーゲ・クッド
494承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 04:38:07.67ID:BMUkKU/D XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
495承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 04:42:12.37ID:BMUkKU/D ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
496承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 04:45:29.34ID:fFu2A7w5 上が切り下がってるヨーン
お、わ、り!
お、わ、り!
497承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 04:48:20.66ID:j8txCOKr ムジヒーナ・ガラクッドvsブチアーゲ・クッド
498承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 04:49:51.96ID:fFu2A7w5 終わりだよ〜ん
499承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 04:50:48.71ID:fFu2A7w5 ここらへんで買った人御愁傷様
501承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 05:01:41.85ID:H9wEv7rq502承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 05:04:48.00ID:Xn7os3t9 aye sirヽ(・∀・)ノw
507承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 05:42:43.02ID:L8ixpIMP まだまだ上昇トレンドの最中だと思うけど、ボラが大きすぎて「ちょっとした調整」でも特大ガラに感じてしまうんだよな
そんな特大ガラ…10万幅の下げが、木金土のいずれかに来ると思ってます!
でもその後120万目指してあげていくとも思っていますよ^^
そんな特大ガラ…10万幅の下げが、木金土のいずれかに来ると思ってます!
でもその後120万目指してあげていくとも思っていますよ^^
508承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 05:45:46.28ID:fFu2A7w5 割れたー!
509承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 05:49:46.50ID:U3J/h4n2 どうせすぐ戻るのにまたムキになって下げようとしてる
ご苦労なことだな
ご苦労なことだな
510承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 05:50:11.78ID:fFu2A7w5 こっからの上げはたいしたことない
8500で止まれるかどうかですな
8500で止まれるかどうかですな
511承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 05:50:52.89ID:L8ixpIMP512承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 05:51:06.83ID:fFu2A7w5 イナゴロンガーは売るぜー
すぐ売るぜー
すぐ売るぜー
513承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 05:54:07.50ID:U3J/h4n2514承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 05:55:06.92ID:GWDn+p8f 上げるためには一度50万割れしないと駄目なんだよーん
516承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 05:58:49.77ID:U3J/h4n2517承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 06:00:40.89ID:jX8xa7CO お待たせしました!
スロット専門店taotao本日12時開店です
今日は設定入れてあるから勝てるよー!
スロット専門店taotao本日12時開店です
今日は設定入れてあるから勝てるよー!
518承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 06:02:06.19ID:L8ixpIMP 今週末までに1000ドル幅のガラくると思ってるけど、来週年高して10000ドル突破したら3000ドル幅くらいのガラくるよ
6/9の週は要注意な
6/9の週は要注意な
521承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 06:23:40.90ID:49uB92ER 今日もう一回押し目作りにいって調整完了
週末から110万アタック開始やろw
週末から110万アタック開始やろw
522承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 06:32:50.68ID:HA7iWhWi くだらねー煽りしてんじゃねーよ
523承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:14:53.59ID:fjKx4kz3 ほんと過疎ってるな
まさか30分近く更新ないとは
まさか30分近く更新ないとは
524承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:15:31.17ID:8n0in9Yt 下がってから上がると思い込みたいバカが多いな
おまえのショートは救われないよ
おまえのショートは救われないよ
525承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:18:16.80ID:F6sULV15 クソチキンやから、ここら辺の価格で買う勇気がない
527承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:21:03.00ID:D4OxzYeb 100→110→120と順調上がっていくからイナゴが200万説や300万説を信じて付いてくる
下がったらイナゴが呆れて入金辞めて市場が冷えるだけ
そんなの大口が望むかw
下がったらイナゴが呆れて入金辞めて市場が冷えるだけ
そんなの大口が望むかw
528承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:22:04.08ID:XBOA9lO1 市場冷えるとか気にするなら2018年にもうちょっとアメあげなきゃだめだろ
酷かったぞあの年
酷かったぞあの年
529承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:28:15.04ID:oFk8mByw 勃起あげキターーーー
530承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:29:17.07ID:wxvZdNiH クッソ難しい相場
531承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:33:44.13ID:9MM1/Evk 上にまいりまーす
532承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:34:40.40ID:wxvZdNiH あれだよねー
値動きから見ると10万か1000万だったら、1000万の方が可能性があるよねー
値動きから見ると10万か1000万だったら、1000万の方が可能性があるよねー
533承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:37:32.66ID:wxvZdNiH こんなゴミ屑、本当は1円でも高いのにねー
大口のせいで金地金より高い値段で買わなくちゃいけない
でもしょうがないよねー
大口のせいで金地金より高い値段で買わなくちゃいけない
でもしょうがないよねー
534承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:39:09.04ID:Visj8Yhq これ87万付近超絶ヨコヨコしてたときと同じようになりそうやな
まあ上に飛ぶからロング入れて脳死してりゃいいんだけど
まあ上に飛ぶからロング入れて脳死してりゃいいんだけど
536承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:50:56.81ID:BMUkKU/D XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
537承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:53:05.95ID:gDlHAECn ハイパーインフレ国が増えており、資金が仮想通貨に逃げている模様。EU崩壊やアメリカ、日本など先進国の財政懸念も株価下落と国債の買い手不在で表出化しそうだ。
538承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:53:47.93ID:BMUkKU/D ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
539承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:00:53.41ID:or4tHB0N 現物96が硬すぎやしませんかね?
540承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:06:20.57ID:a9Ce4e2+541承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:16:03.83ID:1v/4Om44 十年前は一円以下だったのが今は百万近く
十年後は百万に6個ゼロつけて1BTC一兆円です
十年後は百万に6個ゼロつけて1BTC一兆円です
542承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:18:04.14ID:LS8ndtJS ビットコSVまた50%上げてるよ
543承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:19:38.09ID:uxRbMMNH フルレバロング!
544承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:21:45.54ID:gSRoAtzO たのむ!92までさげてくれ!
545承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:22:36.37ID:oQ+OHzLk sv2万円かよ
546承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:23:53.71ID:zKbYNWMn おはよ〜
今日はショートの日だよ!
あっしは1日外出だからどーしょつかな
期待値は8300前後かね〜
今日はショートの日だよ!
あっしは1日外出だからどーしょつかな
期待値は8300前後かね〜
547承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:24:59.77ID:D4OxzYeb 8300なんか付けても超リバだわ
548承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:26:05.55ID:lvN+28US 逝ってくれー
550承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:28:46.19ID:zKbYNWMn551承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:29:10.80ID:RLdGmNmZ 去年はさすがにやりすぎた
まあ小林みたいな不可抗力もあったが
まあ小林みたいな不可抗力もあったが
552承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:30:20.14ID:zKbYNWMn キタオさんっていつもほんとすぐ乗せられちゃうんだね〜、あはははははは
553承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:31:07.07ID:3/fr+AGF もう自己売買による取引高水増しで通報しまくったからな
指標となる取引高という重要なパラメーターを操作していた以上処分は免れまい
指標となる取引高という重要なパラメーターを操作していた以上処分は免れまい
554承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:32:49.64ID:4U8Zw//i 証券業界では自己売買はフツーなんですが
555承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:37:27.14ID:1f2e9DR/556承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:41:30.40ID:QxKm3tqa ビッフラ10000枚買い介入しにくるぞ!これも仮想通貨業界の安定と信頼を築く為!馬鹿にしながら売るお前らが悪い!
ロングロングロングロングロングロングロング
ロングロングロングロングロングロングロング
558承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:44:29.61ID:vGRwIROA イーサリアムニュース見て脳死買い
559承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:45:20.90ID:2mTdcPeE 昨日イーサビッチが上抜けしそうだからS切ったのに墜落しそうじゃねーか、、、
560承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:48:00.06ID:oCYZiI5f 逝きそうだな
また氷河期に戻りそう
また氷河期に戻りそう
561承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:50:59.73ID:+1H9E9eF 8500ドルで買った昨日のロング末代まで持ちます!(キリッ
562承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:51:06.59ID:L4EHKFVn 今いってよし
563承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:51:53.66ID:Visj8Yhq あと二日くらいこの一万幅ヨコヨコして100万やな
何も考えずにロング連打しろ
何も考えずにロング連打しろ
564承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:52:41.86ID:MBJvUgr/ 個人のポジション見て刈れるじゃん
証券会社とは違う
証券会社とは違う
565承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:54:09.44ID:QxKm3tqa 氷河期になったら馬鹿にされるから絶対買い上げてくれる
566承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:54:31.49ID:dD96zNbq taotao結構期待してたけどやっぱ無風か
567承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:55:59.61ID:06dpdMey 土屋太鳳ちゃんが広告塔になるかな、やっぱり
568承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:59:39.73ID:zKbYNWMn リップルとイーサは海外からのキャンペーンいわゆるfudに乗っかって来てるね、リプルは恒例の本社筋ぶん投げあるから、上手い人は乗るよりみんなが乗った後のショートだろw
571承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:02:44.47ID:B8HKuWi5 また今日も日本時間は下げだな
9時に売って、18時に買い戻せば儲かる相場
9時に売って、18時に買い戻せば儲かる相場
572承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:02:56.78ID:QxKm3tqa 50万のときからショートショートいってるヘタクソは何で生きてるの?30万台とか絶対ありえないから
573承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:08:56.92ID:MJv3iRUG MEX利確の指値拾われねえってやってるうちに一気に落ちやがった
めんどくせえ
めんどくせえ
574承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:09:48.51ID:fFu2A7w5 30万円台
ありえないことはないけど98%ぐらいないかも
ありえないことはないけど98%ぐらいないかも
575承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:09:53.66ID:dD96zNbq たまに思うんだが日本時間毎回下げなのは日本人がショート思考なのかたまたまなのかどっちよ
576承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:10:01.08ID:B8HKuWi5 日本時間に売ってる理由ってなんかあるのかな
一瞬で今日の利益達成した
寝るわ
一瞬で今日の利益達成した
寝るわ
577承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:10:02.14ID:49uB92ER チャートが荒ぶってんねw
578承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:11:00.39ID:fFu2A7w5 残りの2%…
閃き使わないとね
閃き使わないとね
580承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:12:55.90ID:2mTdcPeE もう中期以上で下に行くって思ってる人とかおらんやろ、それをぶち破るきつい下げが来月中旬には来ると思う
581承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:14:47.36ID:eJvKAJYm SV返せよビットフライヤー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BCHの時価総額の三分の一をもっていってんじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これを配らないのは絶対おかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BCHの時価総額の三分の一をもっていってんじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これを配らないのは絶対おかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
582承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:14:55.31ID:z6YgLQbB 中国企業が内緒でマイニングしててワロタ
583承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:16:15.68ID:zKbYNWMn でもビットコイントレードってあれだよね〜
なんかのマジ悪材料で一直線に心中万代ってのも可能性としては充分あるけど、jpn60〜120ぐらい季節イベント毎にで往復してくれる方がありがたいよね
次30とか投げられたら地下マネーだらけになっちゃうよ
なんかのマジ悪材料で一直線に心中万代ってのも可能性としては充分あるけど、jpn60〜120ぐらい季節イベント毎にで往復してくれる方がありがたいよね
次30とか投げられたら地下マネーだらけになっちゃうよ
584承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:16:59.56ID:AzxVcV7+ また昨日と同じ動きしそう
でも幅は狭まるかな
でも幅は狭まるかな
585承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:17:17.44ID:eJvKAJYm SV返せよビットフライヤー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BCHの時価総額の三分の一をもっていってんじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これを配らないのは絶対おかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BCHの時価総額の三分の一をもっていってんじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これを配らないのは絶対おかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
586承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:18:13.24ID:mgug3yhu 30万台はもうないだろうそんなんなったら絶対欲しいし
だからそんなおいしい状況作ってくれるとは到底思えない
だからそんなおいしい状況作ってくれるとは到底思えない
587承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:18:30.03ID:PCwLQLl0 あと五千円ぐらい下げたらまたレンジに戻る感じかなぁ
588承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:20:15.25ID:n+liZfIt ビットコのこのチャート見て上がると思う?
長期的に見れば上がると思ってるけど、今はどー見ても下げだと思ってるんだけど。。。
長期的に見れば上がると思ってるけど、今はどー見ても下げだと思ってるんだけど。。。
589承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:21:28.59ID:eJvKAJYm SV返せよビットフライヤー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BCHの時価総額の三分の一をもっていってんじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これを配らないのは絶対おかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BCHの時価総額の三分の一をもっていってんじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これを配らないのは絶対おかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
590承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:24:05.56ID:mgug3yhu >>589
荒らしてないでクレームの電話しろ
荒らしてないでクレームの電話しろ
591承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:24:07.79ID:VeUSYFNw 90万台にも慣れた
もう80万台を見ることはないな
もう80万台を見ることはないな
592承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:24:15.58ID:kI+0z0X8 越前 @taraba777
レバ15倍の時の出来高と4倍の時を比較
きっちり1/3くらいになってるw
https://pbs.twimg.com/media/D7ufRK-UcAIWzR5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7ufRJtV4AAMw-9.jpg
レバ15倍の時の出来高と4倍の時を比較
きっちり1/3くらいになってるw
https://pbs.twimg.com/media/D7ufRK-UcAIWzR5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7ufRJtV4AAMw-9.jpg
593承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:24:19.54ID:wZ2mVCoO594承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:24:57.26ID:LS8ndtJS ビットコキャッシュきてるよ^^
595承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:25:59.94ID:+rWyBgEh 下堅すぎ
90割れより100越えのがさき
私いいましたよ
90割れより100越えのがさき
私いいましたよ
596承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:26:04.25ID:eJvKAJYm SVとゴールド返せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
597承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:29:37.28ID:LS8ndtJS ビットコSVこないだから4倍だぞ
598承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:29:55.76ID:Btf+8AZP みんなMEXレバ何倍でやってる?
ちな20倍
ちな20倍
599承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:30:02.20ID:eJvKAJYm ハードフォークも仮想通貨の機能の一部だ
これに対応できないなら取引所なんて辞めちまえ
日本最大手の取引所がこのザマじゃ仮想通貨なんて絶対普及しないわ
これに対応できないなら取引所なんて辞めちまえ
日本最大手の取引所がこのザマじゃ仮想通貨なんて絶対普及しないわ
600承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:30:26.50ID:zKbYNWMn モサドの調べによると未だに一般取引以外のいわゆる兵器や活動資金、違法ドラックの売買と言われているブラックマネーや所得隠し等の洗浄スキームじゃないか?って怪しいアクセス分散ルートが3、4割はあるらしいよね
この辺がほぼ完全に絶たれないと健全な資産としての道は難しいんじゃないの?
でもあっしらに重要なポイントはボラがあることだからどー使われようが関係ないしね笑
この辺がほぼ完全に絶たれないと健全な資産としての道は難しいんじゃないの?
でもあっしらに重要なポイントはボラがあることだからどー使われようが関係ないしね笑
602承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:33:27.71ID:Vzb+O8Ki BTCはBSVに基軸喰われるから
ビットコインはBSVだからな
BTCはもうやっていけない
ビットコインはBSVだからな
BTCはもうやっていけない
603承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:34:08.31ID:QxKm3tqa 付与の声明だしてなければもらえないのがわからないのか
未だにBTGよこせとかいってる頭のイかれた養分なら納得
未だにBTGよこせとかいってる頭のイかれた養分なら納得
604承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:34:47.95ID:Vzb+O8Ki いずれBTCの価値がBSVに移行することになる
何故ならBTCはビットコインではないから
何故ならBTCはビットコインではないから
605承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:34:51.96ID:fbSEuQ8C 現物販売所の方が安いしw
606承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:35:37.84ID:unJE/KUX XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
607承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:38:39.37ID:z6YgLQbB エジプトが仮想通貨解禁検討しててワロタ
608承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:38:44.34ID:Vzb+O8Ki BTCは基軸ではなくなるから
609承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:41:41.20ID:GsMYdqIs 仮想通貨をはじめようと思っているものです
皆さんは仮想通貨しっかり換金できていますか?
それが不安です
皆さんは仮想通貨しっかり換金できていますか?
それが不安です
610承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:43:15.34ID:Vzb+O8Ki トランザクション処理できなくなるでしょ?
611承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:44:09.07ID:Vzb+O8Ki どーすんの?
値を上げるに上げきれなくなるぞ?BTCは
値を上げるに上げきれなくなるぞ?BTCは
612承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:44:48.57ID:+rZDShSl613承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:45:11.70ID:8n0in9Yt ショーターw
614承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:45:27.08ID:Wv5q/PCm sv2.5万て
615承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:47:04.09ID:8n0in9Yt >>609
株は売ってから出金するまで3営業日はかかるけど、BFだと仮想通貨売って出金するまで1営業日で済んでる
株は売ってから出金するまで3営業日はかかるけど、BFだと仮想通貨売って出金するまで1営業日で済んでる
616承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:47:22.35ID:JmmfHHss 昨日の下げは用事があったから取れなかった
残念だ
鬼👹ショータ
残念だ
鬼👹ショータ
617承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:48:21.10ID:JmmfHHss S発射
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
619承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:48:46.60ID:+rZDShSl おっ
👹がでてきたぞ
がんばれがんばれ
👹がでてきたぞ
がんばれがんばれ
622承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:51:46.13ID:JmmfHHss BSV、XRPの宣伝うざいな
巣に帰って欲しい
鬼👹ショータ
巣に帰って欲しい
鬼👹ショータ
623承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:54:04.34ID:LFie8VFa 声明なんて関係ない
フォークコインは全部配れ
それが当たり前のこと
フォークコインは全部配れ
それが当たり前のこと
626承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:55:00.80ID:+rZDShSl 嫌われ者なのにこの巣窟が好きなんやなぁ
631承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:55:53.85ID:1f2e9DR/632承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:56:01.89ID:MDsAQg3A BTCが動かずBCHが爆上げするのか…
633承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:56:02.90ID:+rZDShSl GOGOババアな無駄な情報を仕入れすぎやで
634承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:56:12.47ID:fsvwxxCq636承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:57:05.50ID:LFie8VFa SVヤバすぎる
さっさと配布しろ
さっさと配布しろ
641承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:59:28.35ID:7hrUvgEv642承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:00:03.28ID:JmmfHHss643承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:01:24.80ID:+VwL4anU 短期では下、長期では上だと思ってるんだけどなかなか降りてこないからノーポジだわ
645承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:02:08.21ID:t3PDQyyZ646承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:02:38.48ID:OOObwQmQ >>632
いつか見た光景だな、、、
いつか見た光景だな、、、
648承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:03:15.34ID:t3PDQyyZ 鬼が順調に焼かれるw
649承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:03:49.73ID:+VwL4anU なんか動き出した
650承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:04:05.39ID:j8txCOKr 今日高猫か
651承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:04:16.08ID:QWq0Ggjo アルトが盛り上がってきたからBTCには動かないでいてほしいな
アルト全般、バブル始まってもおかしくない形なんだよね
アルト全般、バブル始まってもおかしくない形なんだよね
652承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:04:30.57ID:Wv5q/PCm taotao
653承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:05:00.32ID:dNgPelMK 株価はこのまま鬼リバもなく今日も終了するのか?
655承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:05:45.70ID:gdTsYaNV 鬼👹ピンポイントで担ぎ上げられてるじゃんw
656承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:06:26.05ID:+1H9E9eF 8500ロングが輝きだした!
10000ドルぱヨーwww
10000ドルぱヨーwww
657承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:06:27.75ID:fbSEuQ8C 鬼👹ショーターほんとは逆ポジってるよね
658承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:06:34.57ID:QxKm3tqa ショートたまってきたのであがります ビッフラの目標120万 豊田商事見習って全力パンプ!
660承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:06:55.29ID:QWq0Ggjo こんな感じで緩やかに右上に移動してくれたらそれでいい
10%以上の急騰急落はアルトドレイン始まるから勘弁
10%以上の急騰急落はアルトドレイン始まるから勘弁
661承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:07:05.42ID:dD96zNbq >>598
ワイは10〜20倍や。始めたてのころ50倍とか100倍とか使ってアホほど負けてたけどレバ落としてからなかなか勝ててるわ
ワイは10〜20倍や。始めたてのころ50倍とか100倍とか使ってアホほど負けてたけどレバ落としてからなかなか勝ててるわ
663承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:07:16.18ID:+VwL4anU BNBきたか
664承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:08:33.66ID:LS8ndtJS SVやキャッシュに負けんなよ
ビットコインの価値はすべてのハードフォークコインを足したものなので派生コインが上がって現在最高値ということです
相変わらず、いい流れですね
今日明日あたり日中も上がるんじゃないですか
相変わらず、いい流れですね
今日明日あたり日中も上がるんじゃないですか
666値動キスト
2019/05/30(木) 10:10:11.48ID:7cn/L6wU ビッチが凄いな
667承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:13:29.48ID:wxvZdNiH なんかクッソみたいに上がってると思ったらやっぱり鬼👹ショーターがいた・・・💦
お前さ、自分が出れば上がるの流石に理解できてるだろうに
例えば60万になるまで書き込みを自重するとか、そういう自制心とかないの?
お前さ、自分が出れば上がるの流石に理解できてるだろうに
例えば60万になるまで書き込みを自重するとか、そういう自制心とかないの?
670承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:16:39.36ID:34HPPzlq ショータおじはもっと書け
さっさと100万になってほしい
さっさと100万になってほしい
671承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:17:52.67ID:wxvZdNiH ほんと鬼👹ってショーターのくせにわざとSLの確立が半々くらいのところで鼻息ふきかけてLにするよな
今がどんだけ重要な節目かお前の池沼有機コンピューターでも流石に分かるよな
このまま鬼👹曲げ上げが来ちゃうと月足ですらゴールデンクロスになるんだぜ
これって前回のバブル以上の相場が来るかも知れないサイン
ショーターの俺にとってはそんなの耐えられない
今がどんだけ重要な節目かお前の池沼有機コンピューターでも流石に分かるよな
このまま鬼👹曲げ上げが来ちゃうと月足ですらゴールデンクロスになるんだぜ
これって前回のバブル以上の相場が来るかも知れないサイン
ショーターの俺にとってはそんなの耐えられない
672承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:18:08.10ID:JmmfHHss あー、金玉パンパンになってきた
今日も勝ったらソープ行こう
鬼👹ショータ
今日も勝ったらソープ行こう
鬼👹ショータ
673承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:19:52.44ID:QxKm3tqa ショーターには120万で買っていただく ショートカバーで青天井 得意げなインジマニアは皆殺し
676承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:22:29.60ID:ZFhmn5Hj そろそろ日本の取引所がやらかしそうな雰囲気
678承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:23:04.27ID:wxvZdNiH679承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:23:12.93ID:cW/ehXmz680承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:24:28.13ID:+VwL4anU BFが現在進行形でやらかしてるんだが
681承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:24:41.26ID:wigWzeuZ684承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:28:54.67ID:JmmfHHss はい、含み損解消
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
685承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:31:52.43ID:HA7iWhWi 今さらだが出来高減ったからいなごが全く鳴らない
設定変えなきゃなー
設定変えなきゃなー
688承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:38:32.19ID:49uB92ER 冬に現物を仕込んでおけば既に資産3倍
このスレで半年で資産3倍にしたやつ何人いるんだよ?
資産減らしてる奴のほうが多いだろww
FXやるより現物ガチホのほうが効率イイんじゃね?w
このスレで半年で資産3倍にしたやつ何人いるんだよ?
資産減らしてる奴のほうが多いだろww
FXやるより現物ガチホのほうが効率イイんじゃね?w
689承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:38:33.14ID:sIL8mvMj691承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:40:28.46ID:kI+0z0X8 今後はもっと出来高減っていくよ・・・
今はまだマシ状態
今はまだマシ状態
692承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:40:49.20ID:HheIeN+Q TaoTao始まんねーな
693承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:40:59.97ID:49uB92ER 気持ちいいガラw
694承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:41:10.40ID:sIL8mvMj695承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:42:24.25ID:L4EHKFVn きてんねw
696承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:42:43.22ID:JmmfHHss 今日はHカップ嬢にパイ射フィニッシュにしよう
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
697承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:43:01.65ID:HVM2y+2x せっかく簡単に万幅動く相場なのに、レバ規制のせいでやる気出ないなー
698承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:43:06.43ID:l427Id5/ なんか来てるうううう、何この下落
699承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:43:17.27ID:QWq0Ggjo ブロガー界隈がビットコイン買っただのブロックチェーンがどうたらツイートが流れてきたからアルト一旦手仕舞いしたわ
BTCも怖いからヘッジ入れた
一体いつバブル来てくれるんだぜ…
BTCも怖いからヘッジ入れた
一体いつバブル来てくれるんだぜ…
700承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:43:37.42ID:9TNfRw5t さーげましょうーさーげまーしょーおー
701承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:44:05.21ID:aj8jEvBB がるるるるる
702承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:44:15.22ID:JmmfHHss ワシをおちょくって損失出してる奴、素直にごめんなさいしてもいいんだぞ?
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
703承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:45:00.26ID:0WOkKPOI これは良い押し目
しっかりロングしておけ
しっかりロングしておけ
704承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:45:57.74ID:sIL8mvMj さあ、ショート入りたいやつはどんどん入ってくれww
あとでまとめて殺してやるにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
あとでまとめて殺してやるにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
706承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:46:32.42ID:HZt8nK/p アーチャーうんこうですにゃん♪
707承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:46:54.27ID:j9QCtVpt アーチャーちんこうですにゃん♪
708承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:47:10.18ID:57dp0qdZ アーチャーまんこうですにゃん♪
709承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:47:56.09ID:JmmfHHss 671 名前:承認済み名無しさん :2019/05/30(木) 10:17:52.67 ID:wxvZdNiH
ほんと鬼👹ってショーターのくせにわざとSLの確立が半々くらいのところで鼻息ふきかけてLにするよな
今がどんだけ重要な節目かお前の池沼有機コンピューターでも流石に分かるよな
このまま鬼👹曲げ上げが来ちゃうと月足ですらゴールデンクロスになるんだぜ
これって前回のバブル以上の相場が来るかも知れないサイン
ショーターの俺にとってはそんなの耐えられない
こいつイタ過ぎる
鬼👹ショータ
ほんと鬼👹ってショーターのくせにわざとSLの確立が半々くらいのところで鼻息ふきかけてLにするよな
今がどんだけ重要な節目かお前の池沼有機コンピューターでも流石に分かるよな
このまま鬼👹曲げ上げが来ちゃうと月足ですらゴールデンクロスになるんだぜ
これって前回のバブル以上の相場が来るかも知れないサイン
ショーターの俺にとってはそんなの耐えられない
こいつイタ過ぎる
鬼👹ショータ
710承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:48:31.52ID:49uB92ER ぶん投げw
711承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:48:31.62ID:l427Id5/ 止まらんぶん投げ
712承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:48:55.20ID:56yhqmcV カズマックスは低レバ推奨してるけど、お前らは15倍でやってたの?
713承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:49:14.46ID:j8txCOKr 一部ポジ利食いしといてよかったわ
スワポ酷すぎて昨日食っとけばよかったな
スワポ酷すぎて昨日食っとけばよかったな
714承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:49:34.77ID:cd76U40i 今日はリバ狙うと死ぬやつ
716承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:50:08.89ID:JmmfHHss 657 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/30(木) 10:06:27.75 ID:fbSEuQ8C
鬼👹ショーターほんとは逆ポジってるよね
どこが?
鬼👹ショータ
鬼👹ショーターほんとは逆ポジってるよね
どこが?
鬼👹ショータ
717承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:50:31.33ID:U3J/h4n2 こんな無理な売り方してもすぐに戻るのによくやるよ
718承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:51:00.65ID:JmmfHHss 最近射精してなくて溜まってるから、おちょくった奴晒していく
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
719承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:51:18.35ID:uwVgH4kp >>718
ばーかばーか
ばーかばーか
721承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:51:52.36ID:dD96zNbq 見えた!ここでフルレバショートやな!
724承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:53:55.93ID:zkJOJin+725承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:54:06.99ID:VeUSYFNw 底かたすぎ
726承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:54:10.71ID:57dp0qdZ 鬼👹ショータのペニス、鬼👹ショートwwwwww
727承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:55:14.05ID:TxrWm4NP これから一気にあげるぞって時に大口は売って相場操作を
728承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:55:40.73ID:l427Id5/ 小金持ちがぶん投げただけか?
729承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:55:56.39ID:sIL8mvMj ロング!ロング!ロング!
寝ロングでよさそうだな
アーチャー兆口ですにゃん♪
寝ロングでよさそうだな
アーチャー兆口ですにゃん♪
730承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:56:10.72ID:57dp0qdZ どう見ても下げトレンド
732承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:56:56.24ID:9TNfRw5t 今現物売ったやつはもう買わないぞ
売りが増えれば買い圧はどんどん減っていくのだよ
売りが増えれば買い圧はどんどん減っていくのだよ
733承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:57:25.98ID:dyd/iE05 底硬すぎやろ
734承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:57:55.65ID:sIL8mvMj735承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:58:06.52ID:QxKm3tqa 底ショーター確保 燃料補給完了 ネガ記事連投完了
736承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:58:11.62ID:5LBskmYH mexで50倍くらいでLしてるけど買値が低いからなかなかロスカットされないので余裕
737承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:58:11.69ID:0WOkKPOI 良い押し目だったな
ちゃんとロングできたか?
ちゃんとロングできたか?
738承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:01:06.90ID:kI+0z0X8 リバってはいるけど
ついにBid側も5000台に突入してるww
ついにBid側も5000台に突入してるww
739承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:02:12.94ID:dD96zNbq そろそろここが局面だおじさん来るな
740値動キスト
2019/05/30(木) 11:02:44.30ID:7dfXN3A8 敗因 室伏を信じたのがダメだった
741承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:02:48.33ID:tmOUfF7L いまどきビットコインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだやってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだやってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
742承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:03:29.92ID:JmmfHHss あー、はやくおっぱいすいてー
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
743値動キスト
2019/05/30(木) 11:04:13.93ID:7dfXN3A8 押し目じゃねえええええええて
744承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:04:27.44ID:JmmfHHss テンポよく下げないし、出したくてたまらんからもう利食いしちゃおうかな
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
745承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:05:27.63ID:dNgPelMK このまま株価が2万割ったらやばいかな?
前回は年末で仮想通貨はドン底だった頃
前回は年末で仮想通貨はドン底だった頃
746承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:06:14.17ID:unJE/KUX 世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
748承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:07:03.99ID:PCwLQLl0 日経さんの支え笑うわw
ダウより粘るとか。
ダウより粘るとか。
749承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:11:26.98ID:JmmfHHss 今日は手仕舞い手仕舞い
パイ射したくてたまらんからな
では、ばいちゃ
鬼👹ショータ
パイ射したくてたまらんからな
では、ばいちゃ
鬼👹ショータ
750承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:12:12.66ID:tmOUfF7L 不動産系当たって7億円いったぜwwwwwwwwwww
ビットコインも儲かったけどはっきりいってゴミwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビットコインも儲かったけどはっきりいってゴミwwwwwwwwwwwwwwwwww
751けん玉のお幻
2019/05/30(木) 11:13:20.30ID:hkMkyQXS 久々に来たら👹ショーター復活しとるポリィ😨
752承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:13:24.93ID:oCYZiI5f 今回はさすがにあかん感じやねえ
753値動キスト
2019/05/30(木) 11:13:43.40ID:7dfXN3A8 売りしつけえな 氏ねよ
754承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:14:22.93ID:tmOUfF7L アイジャグみたいな感じだよなこのゴミ
瞬発力あるけどトータルで収支上げるのキツイから誰もやらない
瞬発力あるけどトータルで収支上げるのキツイから誰もやらない
755承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:14:46.11ID:j8txCOKr しばらくもみもみしそうだな
いずれにしてもどっちかには動く
いずれにしてもどっちかには動く
757惑星ベショータ
2019/05/30(木) 11:17:53.84ID:+4D2ORds このスレで巨大バスタブになるって早くから
言ってた人は先見の明あるわ なんで未来が分かるんだろ
言ってた人は先見の明あるわ なんで未来が分かるんだろ
758承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:18:23.98ID:0iHKAsiC 昨日のリバは何だったんだよ、。
759値動キスト
2019/05/30(木) 11:18:49.41ID:MC2e5iW4 敗因 室伏 そしてそれを信じた俺
760承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:21:25.23ID:ZdlJnQ+p761値動キスト
2019/05/30(木) 11:21:51.27ID:7dfXN3A8 この際97.4まで下がってリバってくれ
762承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:25:23.08ID:unJE/KUX 世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
763承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:25:49.72ID:57dp0qdZ ここから78マンまで下げて調整かな
764承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:25:57.73ID:O+dZGZCD 鬼👹が短時間でスマートに勝ってまたソープ行っててワロタw
765承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:29:01.20ID:MyjhRCwi なんかここらで動かないのが何日も続いたらチャート的に6000ドル前半くらいまでは調整きそう感ある
766承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:29:06.68ID:+2Y4X3ax 日経とともに奈落になりそうな気もしてきたわ。
まぁ押し目なんですけど。どこだろうね?
50は割らない。65〜80ぐらいかな
まぁ押し目なんですけど。どこだろうね?
50は割らない。65〜80ぐらいかな
767承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:30:04.92ID:yNAF9h3w 先代の鬼と兆口はGW前頃に消えたよな?
今の鬼と兆口はGW以降に襲名した奴よな?
鬼は知らんが、少なくとも兆口は間違いないだろ?
だって・・・以前より少し上手くなってる?からwwww
でも、具体的な値幅は全く当たらんからあてにはするな(笑)
今の鬼と兆口はGW以降に襲名した奴よな?
鬼は知らんが、少なくとも兆口は間違いないだろ?
だって・・・以前より少し上手くなってる?からwwww
でも、具体的な値幅は全く当たらんからあてにはするな(笑)
768承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:34:11.37ID:/ZtdwD5Y よしショートだな
769承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:34:41.95ID:wGRULIUh ショート溜め込んでるな
真面目な忠告だが半力にしとけよ
真面目な忠告だが半力にしとけよ
770承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:35:04.99ID:+2Y4X3ax 日経が20800前後のサポート一度割ってるしヒケにかけて落ちていって夜には暴落もあり得るんよなぁ。
そうなると今はまた逆相関にはならなくて一緒に落ちていく可能性の方が高いね。
逆に支えきれれば明日明後日にはもう一段高値更新するんじゃないかな。
そうなると今はまた逆相関にはならなくて一緒に落ちていく可能性の方が高いね。
逆に支えきれれば明日明後日にはもう一段高値更新するんじゃないかな。
771承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:35:43.44ID:p4Z56Yy7 ビッチはなんで上がってるんだ?
772承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:35:53.59ID:sIL8mvMj おらおらショーター
もっとがんばらんとアーチャー様の爆益になっちゃうよん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
もっとがんばらんとアーチャー様の爆益になっちゃうよん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
773承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:36:42.99ID:/ZtdwD5Y なんか株と相関性あるな
株が下がるとこっちもダメな気がする
株が下がるとこっちもダメな気がする
774承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:38:02.22ID:sTyJsG4q ここらでロート
775承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:39:22.98ID:49uB92ER 買いがしぶといが着々と安値更新しとるw
776承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:39:37.80ID:j8txCOKr ちょっと焦ったけど平気そうだな
違う事やってよ
違う事やってよ
777承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:40:28.45ID:sIL8mvMj どうやらアーチャー様を負けさせるかつてのショーターどもはいなくなってしまったようだww
ちょろい相場だ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
ちょろい相場だ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
778承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:40:41.33ID:dD96zNbq 昨日のミラトレで勝てるやん!
779承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:41:28.85ID:5LBskmYH 日本人は大きく買ってこないから
大体日本時間は陰線になるな
大体日本時間は陰線になるな
780承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:42:20.62ID:AzxVcV7+ もう一回さげてダブルなんとかにして
その後あげよう
その後あげよう
781承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:42:48.13ID:sIL8mvMj ちょっとだけ心配になったが寝ロングで問題ないようだな♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
782承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:45:05.17ID:pOR6oGbG アーチャーはどうかわからんが👹はどう見ても偽物
全然散歩行かないもん
全然散歩行かないもん
783承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:46:57.32ID:sIL8mvMj ただもし落ちたらやばいからな
もう少しだけ張り付いてやろう♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
もう少しだけ張り付いてやろう♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
786承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:47:58.06ID:kVmHa07F アーチャーも偽物だよ
本物はあるワードを多用してた
本物はあるワードを多用してた
787承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:49:58.66ID:+2Y4X3ax 日経以外の指数はほとんど暴落してるな
788承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:50:07.25ID:sIL8mvMj レバ4倍だとぬるいな
維持率限界でも負ける気がせん
15倍の維持率限界時のスリルがなさすぎて白熱しないのがモチベーション的に問題
アーチャー兆口ですにゃん♪
維持率限界でも負ける気がせん
15倍の維持率限界時のスリルがなさすぎて白熱しないのがモチベーション的に問題
アーチャー兆口ですにゃん♪
789承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:51:09.03ID:uCj63WUQ 偽物っていうか世代変わったんでしょ
レンジ脳のド下手だったし
レンジ脳のド下手だったし
790承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:51:32.52ID:sIL8mvMj791承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:53:29.30ID:sIL8mvMj え、なにこれ
まだ下げる気?
アーチャー兆口ですにゃん♪
まだ下げる気?
アーチャー兆口ですにゃん♪
792値動キスト
2019/05/30(木) 11:54:41.47ID:7dfXN3A8 おい、どこどこでインしたとかの情報要らねーぞ
大抵真逆行く
大抵真逆行く
793承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:55:34.89ID:yNAF9h3w え???
代替わり、て伝統なん???
どんな気分でコテ襲名するんだ???
基地外にしかわからん考えかwwwwww
ワシ、凡人やから理解できんわwwwwww
代替わり、て伝統なん???
どんな気分でコテ襲名するんだ???
基地外にしかわからん考えかwwwwww
ワシ、凡人やから理解できんわwwwwww
794承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:57:17.85ID:sTyJsG4q アメコミヒーローみたいなことしてんじゃないよ
795承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:59:06.55ID:sIL8mvMj >>793
トレード力が上達してまったくトレード傾向が以前とかなり変わってるからそう見えるだけにゃ♪
初期のアーチャー様の書き込みなんか恥ずかしくて見れないレベル、まさに黒歴史にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
トレード力が上達してまったくトレード傾向が以前とかなり変わってるからそう見えるだけにゃ♪
初期のアーチャー様の書き込みなんか恥ずかしくて見れないレベル、まさに黒歴史にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
796承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:59:35.72ID:49uB92ER 中の人は変わるが
アーチャー様の勝ち組遺伝子はブロックチェーンのように繋がって永遠に引き継がれる
アーチャー様の勝ち組遺伝子はブロックチェーンのように繋がって永遠に引き継がれる
797承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:59:41.03ID:unJE/KUX 世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
798承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:01:03.39ID:sIL8mvMj799承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:01:45.14ID:pOR6oGbG 96万より上の売りが強すぎるから97万にストップ入れて全力s
夕方までお刺身にタンポポ乗せる仕事してくるわ
夕方までお刺身にタンポポ乗せる仕事してくるわ
800承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:01:51.38ID:dD96zNbq さてと、定時botと昼休みリーマンとなtaotaoでカオスになることが想像されるからな。お前ら維持率には気を付けろよ
801承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:03:17.15ID:49uB92ER ペイペイとかタオタオとかなんやねん?
ネーミング中国っぽいわなw
ネーミング中国っぽいわなw
803承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:06:54.69ID:gmYYP4RP 何コイツw
コテハン辞めて署名方式にしてんの?
きめぇ
移動平均線すら知らない馬鹿だよコイツw
795 名前:承認済み名無しさん :2019/05/30(木) 11:59:06.55 ID:sIL8mvMj
>>793
トレード力が上達してまったくトレード傾向が以前とかなり変わってるからそう見えるだけにゃ♪
初期のアーチャー様の書き込みなんか恥ずかしくて見れないレベル、まさに黒歴史にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
コテハン辞めて署名方式にしてんの?
きめぇ
移動平均線すら知らない馬鹿だよコイツw
795 名前:承認済み名無しさん :2019/05/30(木) 11:59:06.55 ID:sIL8mvMj
>>793
トレード力が上達してまったくトレード傾向が以前とかなり変わってるからそう見えるだけにゃ♪
初期のアーチャー様の書き込みなんか恥ずかしくて見れないレベル、まさに黒歴史にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
805承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:08:37.92ID:dNgPelMK 週末はどっち飛ぶ?
100万越えるまえに株価リバないと
いったん下がるんじゃないの?
100万越えるまえに株価リバないと
いったん下がるんじゃないの?
806承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:10:04.84ID:oRyTg2oH BSVの上がり凄いな
国内取引所で買える場所あるか?
国内取引所で買える場所あるか?
809承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:11:30.76ID:+2Y4X3ax 戦いは14〜ヒケに持ち越しかな
810承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:11:34.18ID:UNjHhPOY さっきまでいたイキリショタ郎もうだんまりでワロタwwwwwwwwww
812承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:13:52.51ID:0WOkKPOI タオ・ペイペイ
814承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:20:10.39ID:QyOe+YKd815承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:21:17.39ID:QyOe+YKd816承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:21:38.96ID:uCj63WUQ >>803
50万位の時に日足25maのGCを教えてやったら雑魚指標だか騙しと言われた人?
50万位の時に日足25maのGCを教えてやったら雑魚指標だか騙しと言われた人?
817承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:23:02.16ID:UNjHhPOY ショショショショタ郎WWWWWWWWW
818承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:23:40.67ID:Vn94yTLs あーこれSV覇権だね
819承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:23:55.44ID:/xodcnap SV、どこで買える??
820承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:24:25.90ID:YEd/oTRP 半端じゃないなー
基軸が変わる瞬間を見るかも
基軸が変わる瞬間を見るかも
821承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:24:49.20ID:WuI09hlF822承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:28:08.03ID:vqpNsGSO ゴールデンクロスで買ってデッドクロスで売るんですか
それBTCでやったらいくら損するんですかねえw
それBTCでやったらいくら損するんですかねえw
823承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:30:24.01ID:d6VTGls5 てかSVガセであがってんだろ?どっかで大幅売り来て巻き込まれるんじゃ?
824承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:30:50.51ID:iYAxlZk+ バイナンスって馬鹿だよね、あそこ潰れるよ近いうち
825承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:31:54.31ID:5tGzVaDt826承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:32:09.07ID:YOacFB7Z827承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:32:42.05ID:dNgPelMK 株価はまた金曜の年金砲期待下げかな?
828承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:33:27.70ID:nrE46Ueu Twitterのうまい人もだいたいSV派になってきてる
829承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:33:57.63ID:+2Y4X3ax どの時間帯も00分〜15分に上がってドッスン多くない?
45分〜00分は逆に下がってることが多い気もするが
45分〜00分は逆に下がってることが多い気もするが
830承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:34:40.32ID:gDlHAECn TaoTao登録したわ一応
831承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:34:40.41ID:49uB92ER なんか来たw
832承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:34:45.61ID:dD96zNbq SVにつられて上がるとかいう不思議な状態
833承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:34:57.41ID:kZbHLlJG 今のうちに買っておけよsv
英語圏の情報が翻訳されたらやばいことになるから
英語圏の情報が翻訳されたらやばいことになるから
834承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:35:18.09ID:L4EHKFVn 押し目ぇか?
835承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:35:29.10ID:+VwL4anU イーサも飛んだ
836値動キスト
2019/05/30(木) 12:35:42.92ID:7dfXN3A8 最悪 もうインフルエンサーに乗っかったらダメだこれ
838承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:36:29.61ID:dNgPelMK いったん市場に出したら廃止できない
仮想通貨は糞通貨で埋め尽くされて滅ぶな
仮想通貨は糞通貨で埋め尽くされて滅ぶな
839承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:36:34.22ID:+2Y4X3ax →↓↘Pか。
日経はギリギリだがダウが持ち直したかもしれんな。っていっても本番は夜だが
日経はギリギリだがダウが持ち直したかもしれんな。っていっても本番は夜だが
840承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:36:56.76ID:IR/+lJeJ アメリカの情報やばいなーこれ
btcを全部svにしたよ
btcを全部svにしたよ
841承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:37:38.15ID:49uB92ER チャートが荒ぶってんねw
842承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:38:23.45ID:+2Y4X3ax 1月のエクスタシーやらサイダーやらdentやら草コイン祭りで一瞬バクエキになったのにリカクできなくなったトラウマ
843承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:41:19.02ID:L4EHKFVn 早く落ちてください
カードの引き落とし日が迫ってるんですよ
カードの引き落とし日が迫ってるんですよ
844承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:42:20.97ID:tEFugCfk くそっSVどこで買えるんだ!?
今からでも間に合うところはどこだ
今からでも間に合うところはどこだ
845承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:42:24.23ID:d6VTGls5 sv買えるところが…ニュース翻訳されてるけどまじで真のビットコインになるつもりか…
846承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:42:37.86ID:unJE/KUX 世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
847値動キスト
2019/05/30(木) 12:43:54.65ID:7dfXN3A8 SVとかビットコイン以上にスキャムな気が・・・
848承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:44:23.68ID:ZdlJnQ+p だいたいの人が登録してるであろうbinanceでSV買えんしなあ
849承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:44:43.12ID:+VwL4anU binanceは上場前に漏らしたら上場廃止されるから事前に漏れるのはありえない話なんだが
850値動キスト
2019/05/30(木) 12:45:05.41ID:7dfXN3A8 SVバイナンスに再上場しただけじゃねーか
851値動キスト
2019/05/30(木) 12:45:57.49ID:7dfXN3A8 SVこっから代暴落して欲しいわ
852承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:46:29.68ID:A/dhiIbW svぎり間に合ったかな
853承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:46:36.48ID:d6VTGls5 そして他のアルトも巻き込まれてアルト祭りになってきた
854承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:47:51.81ID:ZdlJnQ+p 最近BTC暴騰→あると祭り
アルトに資金を動かすことでBTCの調整をするというなかなか粋なことをしている
アルトに資金を動かすことでBTCの調整をするというなかなか粋なことをしている
855承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:48:12.17ID:+VwL4anU イーサとまらねえ
856承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:48:34.24ID:d6VTGls5 アルト祭りが終わったら次はビットコインの暴落だからな…
857承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:48:51.01ID:lnrIkvDT BSVホルダーは取引所から出入り禁止食らってモヤモヤしてたところに風説の流布で急騰したからイキってんなあ
スレも今までの葬式ムードからお祭騒ぎに変貌しててワロタ
まあそのうち消えて無くなると思うから今のうちに楽しんでおくか早目の利確をお勧めするわ
スレも今までの葬式ムードからお祭騒ぎに変貌しててワロタ
まあそのうち消えて無くなると思うから今のうちに楽しんでおくか早目の利確をお勧めするわ
859承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:50:29.74ID:sTyJsG4q svってなに?
860承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:51:35.55ID:8PxKqTIE 詐欺ビジョンのことだよ
862承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:52:40.97ID:dD96zNbq おっけおっけ上がってきたな
863承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:52:42.61ID:5MczQVKj セクシャルバイオレットやで
864承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:52:48.21ID:L4EHKFVn そろそろ月末調整が始まるから逃げとけ
865承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:53:02.72ID:IYbcn6Jl いい加減止まってくれ
866承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:53:15.76ID:rfZgrvR3 上がったり下がったりでたーのしー
867承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:53:22.30ID:sIL8mvMj868承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:55:20.48ID:pt/sWil/ これいつ利確しよ
869承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:55:24.78ID:unJE/KUX XRPは送金だけではない。
今までフィアット通貨、仮想通貨、その他資産のトータル資産で基軸機能を持たせられるシステムも
基軸通貨化をはかれるトークンも無い。
カウンターパーティーリスクが無い基軸で数量が決まっていて、ネットワーク上で何でも交換できる
なら企業や一般人にも利便性は高くなるし、1000億XRPしかないので希少価値も高くなる。
ネットワーク上で何でも交換できる性質を持ち、一つの共通のお金として使え、手数料も極少になるなら、
国境を越えて活動している企業と一般人にはかなり便利でビジネスが広がる。
世界にはドルや円などのように172も通貨があって非効率的なのだ。
今まで聞いたことない通貨は受け取れなくてもXRPなら受け取れるようになれば効率的で便利。資産さえ
やり取りできるならなお効率性が増します。
この潜在的な需要の可能性は恐ろしく巨大です。
人類はネット上で国境を飛び越えて一つの経済圏、一つのお金で一体化することで飛躍していく。
最初は銀行ではじめるが「価値のインターネット」が目指すべきことの一つはこういうことだ。
それに普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶよ。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPosでは基本性能向上には限界がある。
BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
なぜなら、全然、使い勝手が違うものになるから。こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
今までフィアット通貨、仮想通貨、その他資産のトータル資産で基軸機能を持たせられるシステムも
基軸通貨化をはかれるトークンも無い。
カウンターパーティーリスクが無い基軸で数量が決まっていて、ネットワーク上で何でも交換できる
なら企業や一般人にも利便性は高くなるし、1000億XRPしかないので希少価値も高くなる。
ネットワーク上で何でも交換できる性質を持ち、一つの共通のお金として使え、手数料も極少になるなら、
国境を越えて活動している企業と一般人にはかなり便利でビジネスが広がる。
世界にはドルや円などのように172も通貨があって非効率的なのだ。
今まで聞いたことない通貨は受け取れなくてもXRPなら受け取れるようになれば効率的で便利。資産さえ
やり取りできるならなお効率性が増します。
この潜在的な需要の可能性は恐ろしく巨大です。
人類はネット上で国境を飛び越えて一つの経済圏、一つのお金で一体化することで飛躍していく。
最初は銀行ではじめるが「価値のインターネット」が目指すべきことの一つはこういうことだ。
それに普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶよ。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPosでは基本性能向上には限界がある。
BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
なぜなら、全然、使い勝手が違うものになるから。こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
870承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:57:12.47ID:LS8ndtJS きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
871承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:58:06.61ID:j8txCOKr さっきの底はゲット
高猫くる予感がするからもうちょい握っとく
92万のも持ってるけどスワポがうざいから利食いしようかまよう
高猫くる予感がするからもうちょい握っとく
92万のも持ってるけどスワポがうざいから利食いしようかまよう
873値動キスト
2019/05/30(木) 13:00:44.88ID:7dfXN3A8 万幅のボラきついな
874承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:01:10.50ID:8n0in9Yt カードの引き落とし日w
銀行口座に現金入ってないのかよw
銀行口座に現金入ってないのかよw
875承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:02:34.91ID:z6YgLQbB クレイグの妹とかいう新キャラ出てきてワロタ
876承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:02:39.48ID:WKLtuhw2 全モ早すぎ
877承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:03:26.09ID:VeUSYFNw 暴落って書き込みがめっきり減った
879承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:06:41.85ID:Q/n9YX8t お前らって1分足でやってんの?w
880承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:07:34.69ID:aj8jEvBB ナカモトサトコ←New!
882承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:09:39.51ID:8n0in9Yt むしろ15秒足欲しい
883値動キスト
2019/05/30(木) 13:09:59.60ID:7dfXN3A8 帽子屋弱気発言
885値動キスト
2019/05/30(木) 13:14:53.45ID:7dfXN3A8 >>884
ノーポジなんじゃない?
ノーポジなんじゃない?
886承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:15:34.57ID:GL+VBy3x 暴落(1ヶ月で30万上昇)
887承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:16:27.32ID:z6YgLQbB クレイグの妹(女優)「もっと大きなニュースがあるよ!」
うおおおおおおおおおお!
うおおおおおおおおおお!
888承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:17:31.42ID:3o0ge/CH 帽子屋が下目線なのでドテンショートしました
簡単だな〜
簡単だな〜
889承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:21:31.09ID:QjsQk1m5 天井ロング底値損切りの帽子が弱気ならまだ上がるだろ
イナゴコントロールして買わせないようにしといてくれよw
イナゴコントロールして買わせないようにしといてくれよw
890承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:21:45.16ID:WKLtuhw2 帽子屋黙ってりゃいいのに
ミラトレするようなやつは資金管理もできない素人ばっかなんだから万が一逆行けば退場して恨まれるだけ
ミラトレするようなやつは資金管理もできない素人ばっかなんだから万が一逆行けば退場して恨まれるだけ
891値動キスト
2019/05/30(木) 13:31:21.07ID:7dfXN3A8 TAOTAO↑↑
892承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:33:46.02ID:HheIeN+Q TaoTao使ってる人
使った感じどう?
使った感じどう?
893承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:34:50.18ID:LFie8VFa SV返せクソボケがよ
894承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:38:44.84ID:j9kj1+3Y 1. まず、耳の裏、及び耳の上を人差し指で強く擦ります。
(約8秒間くらい)
2.精神を鼻に集中させ、擦った人差し指を匂います。
どうですか?
(約8秒間くらい)
2.精神を鼻に集中させ、擦った人差し指を匂います。
どうですか?
895承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:41:49.76ID:TxrWm4NP 一旦下げたらフルレバロング
896承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:42:05.57ID:3/fr+AGF 金融庁「ETFなんかやりませんよ」
はいもうダメ
はいもうダメ
897承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:43:28.50ID:unJE/KUX XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
898承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:43:31.03ID:z6YgLQbB ウォールストリートがビットコ投資に取り残されるのを心配しててワロタ
https://bitcoinist.com/bitcoin-institutional-grayscale-buying-supply/
https://bitcoinist.com/bitcoin-institutional-grayscale-buying-supply/
899承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:45:05.49ID:+VwL4anU そろそろ天井かな〜とか思って利確したらまだ上がってやんの
もしかして今朝の下げで短期トレンド変わったのか
もしかして今朝の下げで短期トレンド変わったのか
902承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:46:18.38ID:56yhqmcV taotaoレバレッジ何倍?
903承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:47:11.96ID:mfj4AnHN 15:15までに乗りきれば上かな。まぁ夜のダウ次第だけどダウも大きく反発する可能性も出てきたし
904承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:53:53.53ID:F/Po+IEE やばいネムきてる
アルト大噴火やん
アルト大噴火やん
905承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:54:44.82ID:yrt0exXB 【爆買い】中国人のお金持ち 日本や香港で超人気A V女優達を買春 “モノ(AV)”から“コト(セックス)”へ移る中国人の消費 [485983549]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1559189944/
大橋の流出きたぞ
いくぞ
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1559189944/
大橋の流出きたぞ
いくぞ
906承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:55:46.63ID:kEvOI9b6 2017年春以降の何買っても儲かった相場の再来のようにも見える
907承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:57:18.47ID:dNgPelMK 6月はどうなるんだろ?
このまま年末まで上げ一直線はないだろ
5月の半減期がクライマックスでガラかな
このまま年末まで上げ一直線はないだろ
5月の半減期がクライマックスでガラかな
908承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:59:38.50ID:6fBGFj46 TAOTAOてレバ何倍なの?
画面見ても書いてなくないか
画面見ても書いてなくないか
909承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:02:37.15ID:unJE/KUX XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
910承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:03:05.87ID:z6YgLQbB ビットコで米国株を買えるアプリが世界150ヶ国でリリースされてワロタ
https://bitcoinist.com/bitcoin-buy-stocks-150-countries-abra/
https://bitcoinist.com/bitcoin-buy-stocks-150-countries-abra/
911承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:04:39.16ID:QxKm3tqa TAOTAOきたああああああああああ ビッフラ100000000枚買いくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
913承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:05:54.64ID:iX9hlYeL 全然下がらないじゃん
914承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:06:30.37ID:TxrWm4NP 上がったな
915承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:08:02.11ID:9x2o0D+J これがTAOの力だ!
918承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:09:01.02ID:vqpNsGSO みんな大好き逆三尊じゃん
919承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:09:43.34ID:UNjHhPOY ショタ郎ショタ郎ショタ郎ショタ郎??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
920承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:10:10.86ID:z5V6awQV なんかすっぽぬけたな
921承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:10:25.70ID:QxKm3tqa 自己責任だからなショーターよ 残高マイナスになっても川崎の事件みたいなことおこすなよ?
922承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:11:05.92ID:z6YgLQbB ショ、ショーさん?ww
923承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:11:53.44ID:G4MmuYTV TAOTAOで現物10枚買って来たで
924承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:12:35.70ID:j8txCOKr よしよしあがった
925承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:13:07.76ID:QxKm3tqa 加納さん信じてよかった(*^ω^*)
926承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:13:13.62ID:1xqskJog レバ10倍こえー
でも決まるとうれしい
これがギャンブルか
でも決まるとうれしい
これがギャンブルか
927承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:13:24.87ID:hRz7IGKY 給料日だったが、それと同じ額の資産が一夜で増えた。
これは夢か??
これは夢か??
928承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:13:30.88ID:JvBCKId3 50で掴んだリップル、救出完了。
929承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:14:21.56ID:cdghsy88 上抜けした割には勢いない気がする・・・
930承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:15:13.97ID:z6YgLQbB FXの大口(笑)ショーター VS 新規マイニング量の2割超を買い込む大口機関
ショーター絶望しててワロタ
ショーター絶望しててワロタ
931承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:17:01.25ID:e10sZjC+ チャート読める人なら分かると思うけど、この程度ではおよそ上抜けとは呼べない
天井ロングと底ショートさえしなければ勝てる相場だから、余裕を持ってトレードしようね
天井ロングと底ショートさえしなければ勝てる相場だから、余裕を持ってトレードしようね
932承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:18:00.58ID:HheIeN+Q 新興国が米ドルを捨て始めた
934承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:19:14.72ID:mgug3yhu 90万台飽きたからそろそろ跳ねようや
935承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:20:49.00ID:KOjb6sEI すまん帽子屋に担がれた雑魚おる?
936承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:20:56.23ID:z6YgLQbB ショーター「機関がビットコインなんか買うわけない」
ワロタ
ワロタ
937承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:21:44.43ID:ZMc9TmWl ショーターわろた
938承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:22:15.95ID:j8txCOKr ロング利確であがらんのかね
939承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:22:32.66ID:UNjHhPOY ショタ郎何回死ぬんだよwwwwwwwwww
941承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:26:54.42ID:wY+yQ2DQ ショーターの弾切れ待ち
942承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:29:58.50ID:QxKm3tqa 加納さんBTCFX1000枚成り買いオナシャス!
943承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:30:14.20ID:jjo37hGq しょたろうがションベンちびって泣きわめくまであがり続けるの?
944承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:33:13.23ID:mfj4AnHN 株が耐えれば上がる。株が横なら上がる。それだけだな
946承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:38:50.59ID:1xqskJog まだレンジ内だから喜ぶのは早い
947承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:42:05.36ID:49uB92ER 上も重いな
948承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:42:41.97ID:wigWzeuZ アホ共😡思ってたより深刻だ😡ショタ郎になるぞ😡チャートをひっくり返せ😡
949承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:44:26.14ID:MJv3iRUG 9000行ったのかと思ってみたら全く上がってねえ上に落とされてるじゃねえか
951承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:54:30.29ID:iX9hlYeL 下がりそう
952承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:54:42.19ID:CeooSTJf 失礼ですがオマイラの昼飯の内容は?
(´・ω・`)
(´・ω・`)
953承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:55:08.82ID:dNgPelMK 今日の株価は微下げで終了かな?
金曜に税金使って戻すかどうか
仮想通貨の将来もそこが勝負所
金曜に税金使って戻すかどうか
仮想通貨の将来もそこが勝負所
955承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:55:52.64ID:iX9hlYeL >>952
さっきマクド食べたわ
さっきマクド食べたわ
956承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:55:59.20ID:49uB92ER 全モww
957承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:56:31.92ID:MJv3iRUG しょうもな
958承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:57:44.09ID:dNgPelMK 少し戻す度にアルトは底上げされていくな
959承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:03:37.80ID:kI+0z0X8 ビッチとイーサすげえな・・・
960承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:03:59.09ID:EUvHVKwe 情報商材田舎ハゲメガネイケハヤが仮想通貨チャンネル作ったらしい。
もう上げ相場終わったかな。
もう上げ相場終わったかな。
961承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:04:26.13ID:kI+0z0X8 一番いかれてるのはBSVだがw
上昇率88%ってなによ・・
上昇率88%ってなによ・・
962承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:04:27.40ID:gSRoAtzO ビットコはさがれや!
イーサビッチだけあがれ
イーサビッチだけあがれ
963承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:04:45.31ID:gSRoAtzO BSVなにがあったん?
964値動キスト
2019/05/30(木) 15:05:22.49ID:7dfXN3A8 どうしても下げたいやつがいるみたいだな
965承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:06:19.46ID:oCYZiI5f こうやって全コイン上がると天井やねえ
966承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:06:49.42ID:rQxGa23B968承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:08:55.51ID:nRz4FwX+ なんか仮想通貨って板過疎ってんだな
これだけさいきん上がるから人気なんかと思ってた
これだけさいきん上がるから人気なんかと思ってた
969値動キスト
2019/05/30(木) 15:09:10.26ID:7dfXN3A8 ビットコ全然上がらないwなんでww
970承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:11:31.18ID:L3K9EAqS BSVがほんとにフェイクニュースで上がってたら笑う
勢いは5ch自体が下火だね
煩い煽りもコピペ連投もTwitterにはないからそっちでやる人が多いのかも
勢いは5ch自体が下火だね
煩い煽りもコピペ連投もTwitterにはないからそっちでやる人が多いのかも
971承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:12:28.29ID:ZRtRfaCk イサどした?(´・ω・`)
972承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:12:54.38ID:KOjb6sEI >>968
この上げに乗れてないもしくはショタ郎で損してる奴も多いからな
この上げに乗れてないもしくはショタ郎で損してる奴も多いからな
973承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:14:31.75ID:fmOIXpPq974承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:14:56.91ID:rQxGa23B >>967
バカすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww40万台からいるのだが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww頭大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww40万台からいるのだが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww頭大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
975承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:16:06.53ID:x8csmLmo >965
去年は1年全通貨下げ続けたが、今回の上昇は3年くらいだな。
去年は1年全通貨下げ続けたが、今回の上昇は3年くらいだな。
976承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:18:49.08ID:j8txCOKr しゃ、、しゃ、射精だぁぁ
977承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:20:08.12ID:j8txCOKr 爆あげぼんばーくっど
978承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:21:09.08ID:Xn7os3t9 >>900
>>950
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2209【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559197172/
>>950
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2209【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559197172/
979値動キスト
2019/05/30(木) 15:21:26.79ID:7dfXN3A8 日足が移動平均線にぶつかってぶち上げるような気もするが上値重いなー
981承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:25:05.70ID:9x2o0D+J 日本の税金じゃ買って放置ばっかりになるのはしゃーないやろ
982承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:26:03.68ID:wigWzeuZ 決まった998s😡
良し。どうか😡
良し。どうか😡
983承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:27:08.24ID:wigWzeuZ こい😡こい😡殺せ😡こい😡
984承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:27:52.54ID:QxKm3tqa ビッフラ買い上げてくれてんのに損してるやつなんておるん?
985承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:28:43.51ID:fjKx4kz3 ずっとこの辺で止まるというか抑え込まれるね
986承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:29:18.85ID:wigWzeuZ ユーゾー😡お前の思いは😡俺が😡受け継ぐ😡だから😡堕ちろ🤗
987承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:29:46.85ID:Uc7WElqk レイクー。いるかー?最近どうだー?
988承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:30:26.32ID:wigWzeuZ もう一撃用意😡上がっていい😡最後にここに立つのは😡
俺🤗
俺🤗
989承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:31:46.30ID:wigWzeuZ そう😡お前は俺がいる限り😡このラインは触れない😡分かってる😡
990値動キスト
2019/05/30(木) 15:32:02.15ID:7dfXN3A8 😡が🤮になるとええな
991承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:33:16.20ID:wigWzeuZ 怖い😡怖い😡逃げない😡追加s😡
992承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:34:04.13ID:wigWzeuZ 脳裏に焼き付いた急騰のチャート😡怖い😡
993承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:34:33.99ID:nRz4FwX+ やば、あたま😡おかし😡なりそう
994承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:35:34.18ID:unJE/KUX XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
995承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:35:47.02ID:VeUSYFNw 元金に手をつけずに、利益だけで買ってるけど、
そういう人多そうだね
そういう人多そうだね
996承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:35:55.35ID:wigWzeuZ やるか😡やられるか😡俺は😡逃げない怖い😡
997承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:35:59.30ID:49uB92ER 狂わなきゃ勝てんよw
998承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:39:21.48ID:Kf2dEn7x 1000なら明日はフリーフォール
999承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:40:03.02ID:wigWzeuZ お前は😡何を失った😡
何かを掴む😡まずは手放す😡逃げない😡ユーゾー😡
何かを掴む😡まずは手放す😡逃げない😡ユーゾー😡
1000承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:40:20.07ID:gdTsYaNV 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 26分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 26分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 結局お前らの頭がおかしくなった原因って
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]