仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。
独自通貨 BNB の話題もこちらです。
次スレ>>980日記帳代わりにしてレス消費激しい奴らが多いなら>>950、建てれないなら早めに申告
■ Binance 公式サイト
https://binance.com ;
■ スマホ用公式アプリ
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。
iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。
(AppStore にあるのは非公式アプリです)
https://binance.com/client-beta.html ;
インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。
■ 日本円も表示したい
Google Chromeならこれを入れるだけ
Binance show Legal Currency
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc ;
■ 前スレ
【BNB】Binance総合35【世界一取引所】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558716100/
【BNB】Binance総合36【世界一取引所】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 16:39:49.97ID:+ooqLz2g2承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 17:31:02.40ID:JnBlceZP イチモツ
2019/05/29(水) 17:33:00.57ID:lubdZwu4
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
5承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:29:41.54ID:U5oMBLqO うーんノーポジ
もっとガッツリ押し目こいやオラァン
もっとガッツリ押し目こいやオラァン
2019/05/29(水) 19:37:23.02ID:mBPCigx6
どれもこれもガッツリ下がるかガッツリあがるか
みたいな値動きだな・・
みたいな値動きだな・・
2019/05/29(水) 19:38:09.07ID:mBPCigx6
とりあえず2,3%下にストップかけて放置しとこ
8トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/29(水) 19:40:16.45ID:JNZohiZt BTCがこのまま終わるのは考えにくい
1度は100は超えるとふんでるんだが
1度は100は超えるとふんでるんだが
2019/05/29(水) 19:54:31.22ID:lubdZwu4
XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/29(水) 19:56:43.39ID:mBPCigx6
チャートの持ち合い的に6月1日から動きがあるとみせかけ
その前に何かしら仕掛けてくる ←今ここ
上抜けして、あまりに出来すぎてるから6月1日以降orその前に下げてくる可能性だけが気になってるわ
だがハーモの取引始まるし中旬までは84ドル付近でヨコヨコ
その間にBNBとIEOぐんぐん上げてくる気がする
その前に何かしら仕掛けてくる ←今ここ
上抜けして、あまりに出来すぎてるから6月1日以降orその前に下げてくる可能性だけが気になってるわ
だがハーモの取引始まるし中旬までは84ドル付近でヨコヨコ
その間にBNBとIEOぐんぐん上げてくる気がする
11承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:10:26.37ID:VZb78+Lp なんだか知らんがIOTAが噴いて助かった
12承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:29:10.75ID:R+U6IHqb 関係ないスレにまで必死に宣伝しなきゃならんほどヤバイ通貨がXRP。
RippleネットワークとXRPは別物なので、Rippleが金融機関で採用されようがXRPが高騰する事は無い
リップルとXRPは違うというリップル社の公式見解
https://cointyo.jp/article/10004199
RippleネットワークとXRPは別物なので、Rippleが金融機関で採用されようがXRPが高騰する事は無い
リップルとXRPは違うというリップル社の公式見解
https://cointyo.jp/article/10004199
2019/05/29(水) 20:29:51.36ID:Y5klRNGC
ハーモニーいつ配られんの?
2019/05/29(水) 20:30:50.72ID:OUbez/U1
PHBフル勃起出直しくるで(´・ω・`)
2019/05/29(水) 20:38:26.25ID:WEu6bCRY
16承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:13:47.72ID:qFFcq4DI リッ●ル X●PはNGに入れて支障がない
リッ●ラーはNGに入れるなよ
批判コメしかないし
リッ●ラーはNGに入れるなよ
批判コメしかないし
2019/05/29(水) 21:35:08.57ID:q6DzXYhQ
BNBは不死鳥かよ
18承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:37:11.59ID:0UtHnbrZ PHBどんだけ上げそう?
2019/05/29(水) 21:48:32.10ID:15Wn0SXX
リップルガチホ勢が思うほど上がるわけないじゃん
運営が方針で上げないようにしてんだから
スレ嵐で貼り続けてもみんなウンザリして買わなくなるだけ
何故そんな事が分からないのだろうか
運営が方針で上げないようにしてんだから
スレ嵐で貼り続けてもみんなウンザリして買わなくなるだけ
何故そんな事が分からないのだろうか
20承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:53:07.48ID:+ooqLz2g BNBショートで入ったら焼かれる言うたやろ?
これ以上上がらんやろってところからどんどん高値更新していくパターンやでこれ
上に蓋がなーんもないからなぁ
これ以上上がらんやろってところからどんどん高値更新していくパターンやでこれ
上に蓋がなーんもないからなぁ
2019/05/29(水) 22:02:39.59ID:lubdZwu4
XRPは基軸を目指して上昇開始しました!
XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
23トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/29(水) 22:46:23.90ID:JNZohiZt ハーモニーいくらで売れるかなあ
3万円分しかないけど
3万円分しかないけど
2019/05/29(水) 22:57:47.39ID:y/NOOFU+
ハーモニーいつ取引開始ですかね
2019/05/29(水) 23:01:06.12ID:ElASckis
4万ぐらいじゃね
2019/05/29(水) 23:01:49.03ID:WEu6bCRY
2019/06/01 04:00 AM (UTC)
27承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:02:31.80ID:QdqoskDJ 1 13時から
2019/05/29(水) 23:03:34.37ID:y/NOOFU+
あざす
2019/05/29(水) 23:03:58.01ID:ElASckis
100万使って3万分って2倍になっても3%しか利益でないんだったらIEO参加する意味ねーな
IEOでBNBガチホしてるせいで下がった分元取れないし
IEOでBNBガチホしてるせいで下がった分元取れないし
2019/05/29(水) 23:05:03.95ID:Lb3XeIYc
あったわ
まだ取引開始されてないから表示されてなかっただけか…
まだ取引開始されてないから表示されてなかっただけか…
31承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:24:29.36ID:z12MfaIq これちりーずもらえるって言われたから登録したんやけどバイナンスにちりーずなんてあったっけ
思い出せん
http://www.socios.com/juventus/?referral=04M0UVn&refSource=copy
思い出せん
http://www.socios.com/juventus/?referral=04M0UVn&refSource=copy
32承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:35:01.41ID:0UtHnbrZ ハーモニー 上場後に買う組の戦略プリーズ
2019/05/30(木) 00:04:39.23ID:9HMIOi1F
USDT建で買うのが良いでしょうか?
2019/05/30(木) 00:14:11.55ID:ZnplPPUc
アメリカ進出かぁ
BNBが10倍くらいに…
BNBが10倍くらいに…
2019/05/30(木) 00:15:52.92ID:XBOA9lO1
BNBはどのアルトもまともにやろうともしなかった新しい経済圏作ろうとしてるからな
それこそ次のETHやBTCになり得る
それこそ次のETHやBTCになり得る
2019/05/30(木) 00:22:33.10ID:+VwL4anU
草は死んでるな
アルトは適当に買えば儲かる状態
アルトは適当に買えば儲かる状態
2019/05/30(木) 01:03:57.90ID:MDsAQg3A
バイナンスDEX利用するのにBNBが必要だっていうならまあ需要は尽きないでしょう
2019/05/30(木) 01:39:25.05ID:Pk2vn87e
前からあるらしいからUSD関係ないらしい
2019/05/30(木) 01:43:51.75ID:unJE/KUX
XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/30(木) 02:05:37.28ID:qK+HnZv3
MATICステルスで2時から仕手開始してるかも
2019/05/30(木) 02:19:27.78ID:qK+HnZv3
勘違いか・・・
2019/05/30(木) 02:42:57.56ID:OFYD3gKW
iota止まらんな
2019/05/30(木) 03:44:02.87ID:i+06Q3NB
毎晩MATICが650satになってる夢を見て跳ね起きるわ
現実もはよ
現実もはよ
2019/05/30(木) 03:45:35.49ID:qrEtrbLP
celrがじわじわしてるよ
45承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 04:12:39.38ID:TZvLiGfG ハーモニーもう出たの?
2019/05/30(木) 04:30:42.77ID:qK+HnZv3
そういえば、MATIC650になるってエラそうに連呼してたやついたな
今日650にって言ってならなかったら俺は今日なるとは言ってないと
明日なるからとごまかしたが結局そこから下降トレンドにw
恥ずかしくていなくなったと思ってたがちょくちょくごまかして書いてたんだろうな(大爆笑
今日650にって言ってならなかったら俺は今日なるとは言ってないと
明日なるからとごまかしたが結局そこから下降トレンドにw
恥ずかしくていなくなったと思ってたがちょくちょくごまかして書いてたんだろうな(大爆笑
2019/05/30(木) 04:42:31.92ID:BMUkKU/D
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/05/30(木) 04:47:18.78ID:52f0D+B0
650くんにかみついてたチャート読めるくんもいたな
どっちも痛かった
どっちも痛かった
49承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 04:57:35.22ID:j3rRP67U まぁまぁ未来は誰にも分からんよ
クジラ1匹のきまぐれで地合いなんてコロコロ変わる
と言っても仮想通貨は他の投資と比べたら比較的読みやすい方だし頑張ってやっていこうや
binanceは世界参加型だから単純に俺ら同士の取り合いにはならないし、情報交換やら気付きを共有したら大多数が勝てるなんて事もありえるのがいい所だと思うよ
クジラ1匹のきまぐれで地合いなんてコロコロ変わる
と言っても仮想通貨は他の投資と比べたら比較的読みやすい方だし頑張ってやっていこうや
binanceは世界参加型だから単純に俺ら同士の取り合いにはならないし、情報交換やら気付きを共有したら大多数が勝てるなんて事もありえるのがいい所だと思うよ
50承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:20:03.93ID:uP9e+WVy 関係ないスレにまで必死に宣伝しなきゃならんほどヤバイ通貨がXRP
RippleネットワークとXRPは別物なので、Rippleが金融機関で採用されようがXRPが高騰する事は無い
リップルとXRPは違うというリップル社の公式見解
https://cointyo.jp/article/10004199
RippleネットワークとXRPは別物なので、Rippleが金融機関で採用されようがXRPが高騰する事は無い
リップルとXRPは違うというリップル社の公式見解
https://cointyo.jp/article/10004199
51承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:32:02.07ID:IXD2JKEZ だな。全銘柄監視は難しいし、どうせなら情報共有してバブル期に海外に流れた金を引き戻したい
2019/05/30(木) 07:52:16.03ID:BMUkKU/D
XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/30(木) 07:54:33.66ID:7P7JTPr2
XRPをNG入れたらスッキリした
2019/05/30(木) 07:55:14.73ID:BMUkKU/D
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/05/30(木) 08:00:23.02ID:ZF7HBuJi
チャート読める君は痛かったけど、良い時期に話題を出して誘導してくれたから嫌いじゃない
2019/05/30(木) 08:41:29.50ID:Q2oh6FRs
いつもだとiotaが止まるとengが上がりだすんだけど今回はどうなるかな
2019/05/30(木) 08:44:30.30ID:WQG1/eOo
なんかめんどくさい売り買いせずに毎月BNB積みたてすればいい気がしてきた
2019/05/30(木) 09:33:49.65ID:fmOIXpPq
この時期はBTCアルトBNBでコツコツ増やして
もしまたバブルがきたら草にも回して一気に増やす
もしまたバブルがきたら草にも回して一気に増やす
2019/05/30(木) 09:42:56.40ID:ilMuTh8F
もう抜けたから言うわ
リップルの巨大ハメ込みグループで嵌め込まれてたが、そこで教祖みたいなやつがコピペ拡散しろ言うてた
改行いれたりしてNG回避しろとも言ってた
コピペ沢山したやつはチャットでもやや存在感あるかんじ、完全新興宗教
XRPとリップルNGでいいよこんなごみコイン
リップルの巨大ハメ込みグループで嵌め込まれてたが、そこで教祖みたいなやつがコピペ拡散しろ言うてた
改行いれたりしてNG回避しろとも言ってた
コピペ沢山したやつはチャットでもやや存在感あるかんじ、完全新興宗教
XRPとリップルNGでいいよこんなごみコイン
2019/05/30(木) 10:09:12.70ID:qK+HnZv3
BCDに136でインして165で降りちゃった
情けない
情けない
2019/05/30(木) 10:09:29.30ID:XBOA9lO1
リップルハメ込もうにもたまにちょっと噴くだけだからハマるのも難しい気がするんだ
2019/05/30(木) 10:10:29.53ID:qK+HnZv3
BCDがガラったらBTGにイナゴ来ると思って今イン
BCD早く落ちろ
BCD早く落ちろ
2019/05/30(木) 10:12:20.67ID:+VwL4anU
bnbやっときたか待たせやがって
2019/05/30(木) 10:19:32.49ID:XBOA9lO1
TFUEL買ってないが良い形してきてる
やっぱこの上場直後にぶち上げて半値か1/3まで落としてからのカップ作りが
2度美味しくて主流になりそうな気がする
BTCが下らない限りは
やっぱこの上場直後にぶち上げて半値か1/3まで落としてからのカップ作りが
2度美味しくて主流になりそうな気がする
BTCが下らない限りは
2019/05/30(木) 10:26:09.92ID:GNVwYTrv
maticその他IEO銘柄も死んだとして今までIEO銘柄がそうだったようにハーモも1ヶ月くらいは下げていく流れだろうな
2019/05/30(木) 10:33:31.94ID:2aN/sN8Q
IEOバブルで期待値MAXの状況で高騰しないわけがない
phbやtfuelとかいうゴミですら倍以上になったのに
phbやtfuelとかいうゴミですら倍以上になったのに
2019/05/30(木) 10:38:55.95ID:GNVwYTrv
可能性としては
大口・中口が1銘柄で数千万・億円を回転するのが無理で
IEO銘柄に分散して連動させてさばく、というのはあるな
IEO銘柄が増えれば増えるほど大口には優しい相場になる
大口・中口が1銘柄で数千万・億円を回転するのが無理で
IEO銘柄に分散して連動させてさばく、というのはあるな
IEO銘柄が増えれば増えるほど大口には優しい相場になる
2019/05/30(木) 10:49:12.58ID:uAsgU+CC
bnbきてんなぁ
2019/05/30(木) 10:57:30.03ID:iLY1JLhw
binanceにbtcを送金する用の取引所ってどこ使ってる?
2019/05/30(木) 11:06:33.82ID:unJE/KUX
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
2019/05/30(木) 11:22:00.79ID:unJE/KUX
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
2019/05/30(木) 11:59:21.55ID:B7Iwd370
どのスレでも以下の文字は
NGワードだな、しつこい
リップル
Ripple
XRP
NGワードだな、しつこい
リップル
Ripple
XRP
2019/05/30(木) 12:08:33.62ID:EQzMV8rr
RippleNetもNGに加えた
2019/05/30(木) 12:15:50.77ID:hZmsZy5k
BNB最強過ぎる
年末1000ドルくらいになんねーかな
年末1000ドルくらいになんねーかな
2019/05/30(木) 12:16:28.60ID:+VwL4anU
やっぱ草はだめだな
BTG入ろうと思って指値入れたら仕手みたいな買い板になって上に行ってしまう
BTG入ろうと思って指値入れたら仕手みたいな買い板になって上に行ってしまう
2019/05/30(木) 12:25:23.83ID:11epoHS0
ATOMの日足いいじゃない?
2019/05/30(木) 12:33:52.53ID:+VwL4anU
イーサきた
82承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:35:35.30ID:B+9VYNxi2019/05/30(木) 12:37:41.69ID:+VwL4anU
持ってるのほとんど一気に来たわ
2019/05/30(木) 12:44:04.05ID:unJE/KUX
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
2019/05/30(木) 12:47:26.65ID:+VwL4anU
BTGも来てるな
遊びで0.2枚しか入れてなかったけどホクホクですわ
遊びで0.2枚しか入れてなかったけどホクホクですわ
2019/05/30(木) 13:48:33.73ID:unJE/KUX
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
2019/05/30(木) 13:53:11.64ID:+VwL4anU
連投してる意識なかったけどXRPスパムNGにしたら俺ばっかり書き込んでたわw
2019/05/30(木) 14:07:30.68ID:GNVwYTrv
IEO全部切ってメジャーアルトに9割ポジション移してからめちゃくちゃ儲かってる
89承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:11:48.28ID:TZvLiGfG IEO草コインターン終わってから乗り込んで
後乗りでIEO草コインに執着して
「この後メジャーアルトのターン来るから仕込め」って意見に笑ってた糞養分引きこもりガイジがいたけど
今また顔青ざめてるんだろうな
なるべくしてなる糞養分
後乗りでIEO草コインに執着して
「この後メジャーアルトのターン来るから仕込め」って意見に笑ってた糞養分引きこもりガイジがいたけど
今また顔青ざめてるんだろうな
なるべくしてなる糞養分
2019/05/30(木) 14:24:09.81ID:5LBskmYH
リップルは日本でのブランド戦略が上手くいって日本人の保有率がダントツだからな
性能どうこうよりネーミングセンスが抜群だと思う
性能どうこうよりネーミングセンスが抜群だと思う
2019/05/30(木) 14:26:51.21ID:p0x5R1G3
バブル以降ひさびさにトレードしようと思うんだけど今でも海外で取引してもなんの問題もない?
なんか注意点あれば教えてください
なんか注意点あれば教えてください
2019/05/30(木) 14:37:32.97ID:/OlN01e2
BNB利確しちゃった
2019/05/30(木) 14:42:36.12ID:uAsgU+CC
あらまだ上がんの
2019/05/30(木) 14:49:01.80ID:Q2oh6FRs
100承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:54:15.73ID:5LBskmYH バイナンスは色んな政府と提携してたり根回しもしっかりしてるイメージ
レバやUSD他まだまだネタが豊富だからじっくり上げていけばいい
レバやUSD他まだまだネタが豊富だからじっくり上げていけばいい
101承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:55:24.86ID:YzJET4d1102承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:58:46.48ID:j6Kz8bFj バイナンスも所詮、数ある取引所の1つに過ぎないのに信頼仕切ってる奴いるな
まあ何かあったらどうせ手の平返すだろうしいいのか
まあ何かあったらどうせ手の平返すだろうしいいのか
103承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:04:47.55ID:Q2oh6FRs106承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:18:29.67ID:qK+HnZv3 MATICはもう駄目かな?
深夜に一度260で入ったけど、パンプしそうな1〜3時に上げなかったから、同額で出ちゃった
今日はMATICかPHBの逆張りをするつもりだったんだけどどうしよ
Harmony取引開始前にIEOかローンチ通貨を上げてくると思ってたんだけどね
深夜に一度260で入ったけど、パンプしそうな1〜3時に上げなかったから、同額で出ちゃった
今日はMATICかPHBの逆張りをするつもりだったんだけどどうしよ
Harmony取引開始前にIEOかローンチ通貨を上げてくると思ってたんだけどね
107承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:26:02.95ID:8n0in9Yt108承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:28:07.36ID:R8XI4qqi 疑問に思ってたんだけど
リップルでりんご買い増しやって言ってるのって
もしかしてリップルとアップルが文字近いからって理由?
それ以外に何かセンスある理由とか何かしらってある?
リップルでりんご買い増しやって言ってるのって
もしかしてリップルとアップルが文字近いからって理由?
それ以外に何かセンスある理由とか何かしらってある?
110承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:32:43.41ID:5LBskmYH コインを法定通貨に変えなくても生活できる新しい経済圏ができたら爆発的に普及する
112承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:46:40.78ID:qK+HnZv3113承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:48:49.49ID:qK+HnZv3 あと、中国はマイニングに必死だっただけで
仮想通貨の取引は日本や韓国と比べると少なかったはず
仮想通貨の取引は日本や韓国と比べると少なかったはず
114承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:54:06.23ID:qK+HnZv3 https://crypto.watch.impress.co.jp/img/ctw/docs/1183/513/html/image01_o.jpg.html
↑2019年の国別取引高
ダントツでアメリカ1位、2位が日本、3位が韓国
中国はランク外、規制されてるからね
↑2019年の国別取引高
ダントツでアメリカ1位、2位が日本、3位が韓国
中国はランク外、規制されてるからね
115承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:55:20.38ID:JBTnF2P8 バイナンス死んだら仮想通貨死ぬレベルだから信用しないという選択肢は無いな
116承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:08:39.82ID:5LBskmYH 中国は政府コインを作って国民の資産、取引履歴から税金まですべて管理したい方向
国民は当然嫌がるわなw
国民は当然嫌がるわなw
117承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:09:04.70ID:L3K9EAqS いまだにビットコインのろくな使いみちがない
ビットコインをその場で売却して法定通貨で払う似非ビットコイン決済ばかり
前回のバブルからいままで何してたんだ
ビットコインをその場で売却して法定通貨で払う似非ビットコイン決済ばかり
前回のバブルからいままで何してたんだ
118承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:32:45.08ID:hZmsZy5k マイニングの電力問題で今後マイニング禁止の国が増えていくだろうから将来的にビットコインがどうなるのかは心配だな
119承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:43:01.07ID:Q2oh6FRs 電力問題もだけどライトニングが法規制されそうって話もあって未来の姿が見えないよな
こっちは他の仮想通貨のロードマップにも影響するだろうから他人事じゃないんだけど
こっちは他の仮想通貨のロードマップにも影響するだろうから他人事じゃないんだけど
120承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:51:55.67ID:unJE/KUX XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
121承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:46:59.86ID:9w6oUPpQ バイナンスのエアードロっぷの記事出てたけどあれって何すればええんyや
122承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:56:15.01ID:Q2oh6FRs ハーモニーとBNBのやつか?
DEXの方で取引量が10万ハーモニー/日(売り買い合計)以上かつ1日の終わりに10BNBを保有してるアドレスが対象…と書いてあると思う
DEXの方で取引量が10万ハーモニー/日(売り買い合計)以上かつ1日の終わりに10BNBを保有してるアドレスが対象…と書いてあると思う
123承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:57:30.16ID:yOHfJzb7 bnbボッキしろ
124承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:01:55.36ID:zjQAFYmR 次celrかな
125承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:02:23.85ID:9w6oUPpQ ハーモニーって一体いくら何や調べても出ねー
126承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:07:06.97ID:YzJET4d1127承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:09:20.60ID:Q2oh6FRs IEOでは0.003175ドル/oneだったらしいから0.35円弱かな
上場時何倍になるかはわからんけど
上場時何倍になるかはわからんけど
128承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:12:23.56ID:9HMIOi1F 本店とDEX両方に上場?
DEXへの呼び込みの為DEXでキャンペーンという解釈でいいのかな?
どっちの方がいいんだろうか
DEXへの呼び込みの為DEXでキャンペーンという解釈でいいのかな?
どっちの方がいいんだろうか
129承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:19:53.06ID:9w6oUPpQ エアドロもらえるのに大体取引額34万くらいかーdexアか作ってくるわ
サンキュー
サンキュー
130承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:24:37.08ID:XNaaGYP2 dexは複垢でバンバンもらうことできるけどいいのか?
131承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:28:57.71ID:Q2oh6FRs 山分けだから対象アドレスの数がいくら増えようがbinanceの支出は増えないからね
binanceは気にしないんじゃないか
binanceは気にしないんじゃないか
132承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:30:55.75ID:unJE/KUX 世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
133承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:44:32.70ID:j6Kz8bFj 今まで出遅れてた分、celrが飛び立つか?
134承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:59:25.17ID:JNCsqGLf dex口座作って34万分トレードしたらいいの?
135承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:06:51.99ID:/OlN01e2 DEXに10BNB置いとけばなんかもらえそうだな
136承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:21:25.23ID:F1hYwix4 指針の嵌め込みでAtomちょっとだけ買った
137承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:25:08.69ID:A498lFQQ WABIが気になる動きしてるなぁ
138承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:41:10.59ID:p26yhCTz139承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:42:55.81ID:2og0Z6uj 技術に強い系インフルが推してるクリプトほどパッとしない値動きだな
140承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 19:51:44.08ID:ZnplPPUc LTCはなんでこんなに強いんだ?
141トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/30(木) 19:55:15.13ID:ovT9slXn なんか資産増えてると思ったらATOMか
BTCがヨコヨコのうちは日替わりでランダムでどれかが噴きそう
BTCがヨコヨコのうちは日替わりでランダムでどれかが噴きそう
142承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:03:43.93ID:kEvOI9b6 1年近くこの界隈から離れててIEO何それ美味しいのレベルから
知識のアップデートが必要になってしまった
知識のアップデートが必要になってしまった
143承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:16:01.95ID:8n0in9Yt エアドロ大してもらえんな
1日あたり要件を満たすと500万ONEと600BNBを山分け
該当ユーザー数考えるとかなり微々たるもの
1日あたり要件を満たすと500万ONEと600BNBを山分け
該当ユーザー数考えるとかなり微々たるもの
144承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:16:21.75ID:8n0in9Yt まあONEは買うつもりだけどね
145承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:26:26.51ID:CcjQXAwG お前が買うなら俺も買う
147承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:44:56.91ID:ZnplPPUc エアドロに期待しすぎでは…
148承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:47:14.63ID:Y7jbCDol BCPTが跳ねそう
149承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:56:18.36ID:p26yhCTz151承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:53:57.04ID:8n0in9Yt Binance DEXいじってみたけど板薄いなー
ONE買うつもりだけど初動の高値づかみしそうで怖い
ONE買うつもりだけど初動の高値づかみしそうで怖い
152承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:55:06.27ID:ZnplPPUc DEXの利用者どのくらいいるんだろ
いくつかDEX触ってみたけどどこもなんか反応鈍いんだよな
いくつかDEX触ってみたけどどこもなんか反応鈍いんだよな
153承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:09:19.66ID:8n0in9Yt154承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:21:20.06ID:lh9mA8iH Dexのエアドロチャレンジやらんほうがいい?
156承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:28:35.28ID:lh9mA8iH >>155サンクスつっても今までエアドロもらったことないからやってみてーんだよなー
157承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:32:10.61ID:5NShz3eC マカフィーのフリーダムコインは? 秋に発行
158承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:36:20.77ID:lh9mA8iH >>157すげー面白そう感謝
159承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:37:51.03ID:lh9mA8iH >>157連投すまん
マカフィー2020年までに100万ドル行かなかったら自分の◯◯切って食べるかけしてるの草
マカフィー2020年までに100万ドル行かなかったら自分の◯◯切って食べるかけしてるの草
160承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:39:30.54ID:8n0in9Yt161承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:43:00.99ID:5NShz3eC こうなるかは別として再度貼り ハーモニー($ONE)
https://twitter.com/top7ico/status/1133265545103585282
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/top7ico/status/1133265545103585282
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
162承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:44:39.30ID:lh9mA8iH >>161なんぞやこれ。。
163承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:47:31.24ID:5NShz3eC >>162
妄想価格表
妄想価格表
164承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:50:51.42ID:lh9mA8iH >>162妄想に夢膨らませて百円ぽっちのdexエアドロやるかーーー
もしかして。。(百円分買えばいいのでは。。)
もしかして。。(百円分買えばいいのでは。。)
165承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:51:23.29ID:6YrX7+VN なんかスキャムの叩き売りみたいやんか…
大丈夫か?バイナンス
大丈夫か?バイナンス
166承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:54:29.47ID:unJE/KUX ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
167承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:54:44.74ID:unJE/KUX XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
168承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:54:50.44ID:5NShz3eC 初値から数倍〜参考にすればいいじゃんw
169承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:08:22.22ID:76YEuz+Y 【速報】クオカード500円分をすぐ貰える
https://pbs.twimg.com/media/D7zaRUTU8AAWekT.jpg
@ スマホでたいむばんくを入手
A 会員登録を済ませる
B マイページへ移動する。
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
コードを入力した方に300円貰えます
今なら更にクオカードかすかいらーく優待券を貰った残高からタダで買えます。
数分で出来ますので是非ご利用下さい
https://pbs.twimg.com/media/D7zaRUTU8AAWekT.jpg
@ スマホでたいむばんくを入手
A 会員登録を済ませる
B マイページへ移動する。
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
コードを入力した方に300円貰えます
今なら更にクオカードかすかいらーく優待券を貰った残高からタダで買えます。
数分で出来ますので是非ご利用下さい
172承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:25:55.03ID:XBOA9lO1 xvgはとんでもない上昇率叩き出しただろ
ホールドできた奴がいるかどうかは知らんが
ホールドできた奴がいるかどうかは知らんが
173承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:26:30.35ID:GNVwYTrv 令和(元年=1年)に合わせて
harmony(ONE)
だからな
どう考えても舐めてる
が、不正でもなんでも価格を上げるなら買うだけ
harmony(ONE)
だからな
どう考えても舐めてる
が、不正でもなんでも価格を上げるなら買うだけ
176承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:44:49.28ID:KJ4PguwX177トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/30(木) 23:46:10.66ID:ovT9slXn ハーモニーは10倍以上になるかニャ〜?
179承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:34:28.09ID:RA05EFkZ BTT始まったぞ
180承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:50:15.12ID:VltnZXgy XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
181承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:51:25.20ID:98x+05sf IEO冴えないな
相対的に安いってだけで買われるフェイズはまだ先か
相対的に安いってだけで買われるフェイズはまだ先か
182承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:07:28.17ID:YuqJ41HV binanceふざけんなよ
指値キャンセルしようとしたらオーダー更新されず殺されたわ
サポセンごねてもどうにかならんのかこれ
指値キャンセルしようとしたらオーダー更新されず殺されたわ
サポセンごねてもどうにかならんのかこれ
184承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:38:48.45ID:ZNTVtnb8 BTCあがってから下がったからいいけど中級アルト最悪
185承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:49:32.04ID:cn8uwqEE PHBで逆張り309通った瞬間にガラッた
数10秒で6%マイナスw
数10秒で6%マイナスw
186承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:53:43.79ID:QBSsqCfK 結局アルトがドレインするのってバイナンスが操作してるんだろうな
そんな暇あったらサーバーなんとかしろボケ
そんな暇あったらサーバーなんとかしろボケ
187承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:53:46.38ID:cn8uwqEE 結構レバ弱いね
一瞬半分レバしてもまた下がってるのもある
全通貨チャート読んでからMATICに入ったから底値取れんかった
一瞬半分レバしてもまた下がってるのもある
全通貨チャート読んでからMATICに入ったから底値取れんかった
188承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:56:43.62ID:zvek3LAY リバのこと?
190承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:02:20.29ID:ZNTVtnb8 SQにつられて個人がビビり投げてるから
最悪だな
最悪だな
191承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:07:27.30ID:cn8uwqEE ビットコ急騰で草急落
ビットコ急落で草急落
リバしかけたのにまた急落
もう好きにしてとか言いたくなるw
ビットコ急落で草急落
リバしかけたのにまた急落
もう好きにしてとか言いたくなるw
192承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:11:10.98ID:29/6aMsX バーゲンセールだ!やったぜっ(白目
193承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:12:00.50ID:QBSsqCfK 多少アルト下がった後でもBTCに戻してある程度上がったとこでUSDTに写して下がってからBTCに入ってなんとか被害最小限に抑えた
BTCも下がってるしもうすこしUSTDTで様子見ればよかった
BTCも下がってるしもうすこしUSTDTで様子見ればよかった
194承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:16:45.36ID:ZNTVtnb8 利益10%でてたのに全部消えたわ
死ね機関
チャートまで壊しやがって
売り買いクロスしろよ
死ね機関
チャートまで壊しやがって
売り買いクロスしろよ
195承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:18:15.46ID:cn8uwqEE まあ、仕方ないよ
俺も指し値した途端に通り越してガラるんだもん
これで2回目
ストップリミットもかける時間もなかった
でも、こういうときにどれに入るかって難しいね
俺も指し値した途端に通り越してガラるんだもん
これで2回目
ストップリミットもかける時間もなかった
でも、こういうときにどれに入るかって難しいね
196承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:18:40.97ID:RVXLIyM6 ビットコが跳ねるとアルトから金が抜けビットコが暴落するとアルトから金が抜ける
昨日のプラスが一気にマイナス転落で死にたくなる
昨日のプラスが一気にマイナス転落で死にたくなる
197承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:19:52.91ID:ZNTVtnb8 BTC売り11000枚
買い9000枚くらい
機関のSQ
さっき一時ね
CME市ね
買い9000枚くらい
機関のSQ
さっき一時ね
CME市ね
198承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:19:57.15ID:cn8uwqEE199承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:24:34.54ID:ZNTVtnb8 ここの人には今週SQ教えたけど、余裕こいてYouTubeみてたら自分が引っ掛かったw
時間までわかってたのに
時間までわかってたのに
200承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:25:44.64ID:RVXLIyM6 ビットコが上下しただけなのに真っ赤なポートフォリオ!
死ねよ本当に
イーサとかもう当面帰ってこれないだろこれ
死ねよ本当に
イーサとかもう当面帰ってこれないだろこれ
201承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:28:25.80ID:ZNTVtnb8 チャート壊れると本当にキツい
202承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:33:51.70ID:ZNTVtnb8 ここ数日でアルトもチャート完成してこれから上がるタイミングだったな
203承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:34:40.38ID:VltnZXgy XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
205承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:39:17.13ID:98x+05sf BinanceでもFXできるようになるんだっけ?
こんなんなら本格的にアルト要らなくなるのかもなー
こんなんなら本格的にアルト要らなくなるのかもなー
206承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 04:27:10.68ID:/qYksad2 まさかbinanceスレでFXのリアルタイム実況民とか沸かないよね?
もしその可能性があるんだったら新スレ立てて住み分けしないと大変なことになる
もしその可能性があるんだったら新スレ立てて住み分けしないと大変なことになる
207承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:30:01.67ID:cn8uwqEE ビットコのトリプルパーンチだなw
なんだかかなり市場が敏感になってる
なんだかかなり市場が敏感になってる
208承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:36:54.50ID:GZJX7GiB イーサが逝った
あれだけ跳ねたのにBTC建て前日比マイナス
あれだけ跳ねたのにBTC建て前日比マイナス
209承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:46:48.84ID:cn8uwqEE イーサというより全部マイナス食らってるじゃん
MATIC250で入ってたけど直前に250で出てて良かった
でも、GTOに入ってちょっとマイナス食らったな
指し値は駄目だなぁ
どうすりゃ良いんだ?
まあ、GTOはお昼までに上がりそうだから良いか
MATIC250で入ってたけど直前に250で出てて良かった
でも、GTOに入ってちょっとマイナス食らったな
指し値は駄目だなぁ
どうすりゃ良いんだ?
まあ、GTOはお昼までに上がりそうだから良いか
210承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 05:49:56.00ID:cn8uwqEE やっぱ、前日比が一番高い通貨は安定してるな
逃げないもんな
でも、ピークから下降トレンドに入ってるから入れんよね
逃げないもんな
でも、ピークから下降トレンドに入ってるから入れんよね
211承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:18:30.20ID:zvek3LAY うおおおおお
212承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:30:03.36ID:GmeoSr0p よし、このへんだな
maticとbnbをしこたま買い戻した
maticとbnbをしこたま買い戻した
213承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:31:54.52ID:Asx7maBg あわわわわ(´・ω・`)
214承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:33:50.11ID:GmeoSr0p サポート割ったら逃げだわ
ここから最大10%は想定しとかないといけないかもしれない
ここから最大10%は想定しとかないといけないかもしれない
215承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:35:16.79ID:xiM38sl1 押し目こいやとか抜かしてたけどいざ落ちると買えなくなるパターンのやつや
216承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:38:04.24ID:GmeoSr0p ここはリスクとってでも絶対に買っとかないといけないポイントだな
9割儲かる
9割儲かる
217承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:38:28.11ID:GZaui+AN btcの暴落がharmony上場前でよかったわ
218承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:41:54.03ID:xiM38sl1 なんだかんだ安定感あるMITHにしといた
ビビって5%下落でストップかけたけど
ビビって5%下落でストップかけたけど
219承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:45:19.45ID:tAQv7mCC 寝起きで資産クソ減っててテンション下がるな〜
220承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:48:24.43ID:ICZioTti BNBにしたけどそれみ持たないようならUSDTだなぁ
221トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/31(金) 07:02:18.26ID:0JX33zom 寝て起きたら資産が大きく減ってたでゴザル
これぞまさにコツコツドカン
これぞまさにコツコツドカン
222承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:11:58.19ID:UBUsqN9j これまたアルト入ったらBTC爆上げでまたドレインもあるよな
ひとまずBTCで持っとこうかな
ひとまずBTCで持っとこうかな
223承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:19:46.76ID:cn8uwqEE 草は下がりっぱなしの可能性あるからアルトに入って
一番前日比低かったEOSに入ったけどどうなることやら
一番前日比低かったEOSに入ったけどどうなることやら
224トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/31(金) 07:24:33.61ID:0JX33zom usdt建てのあるアルトはBTC上げるなら上がるのでは
草はBTC上げたらお金吸われて下げて、BTC下げたら釣られて下げそう
草はBTC上げたらお金吸われて下げて、BTC下げたら釣られて下げそう
225承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:45:22.67ID:YuqJ41HV PHB底っぽかったからちょっと入れた
227承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 08:34:47.99ID:cn8uwqEE MATICもPHBも前日比が大きくマイナスになってたら、今日中にリバってグングン上げることはないと思うよ
たぶん明日まで低めでゆらゆらしてると思う
強いときのMATICなら押し上げてきたんだけどね
EOSに入ってたけど、GTOがリバってきたので入り直した
チャートが俺好みなんで
たぶん明日まで低めでゆらゆらしてると思う
強いときのMATICなら押し上げてきたんだけどね
EOSに入ってたけど、GTOがリバってきたので入り直した
チャートが俺好みなんで
228承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 09:03:03.30ID:0FOT9OgH お前好みとかどうでもいい
229承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 09:07:45.79ID:GmeoSr0p maticはさっきの下ヒゲから10%上がったら一旦売りだな
でまた落ちたら拾う
そして6月1日
でまた落ちたら拾う
そして6月1日
230承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 09:42:23.68ID:zvek3LAY ONE2倍くらいで買えるかな?
231承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 10:31:16.36ID:m3e5l/ze 3倍スタート。
で最後は7〜8倍って予想。
この地合い崩れなければだが
で最後は7〜8倍って予想。
この地合い崩れなければだが
232承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 10:51:51.56ID:VltnZXgy XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
233承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 11:09:10.28ID:sjaofuos235承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 11:21:29.26ID:Rio3AEQM 俺はウェッジ上抜けしてるDENTちゃん!
236承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 11:42:59.85ID:sjaofuos RVNやっぱり上げてきたな
まだ初動だからいま乗っておくか
まだ初動だからいま乗っておくか
237承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 11:44:05.95ID:98x+05sf せっかく噴いても最近みんな利確早いんだよなぁ
238承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 11:49:25.78ID:GmeoSr0p maticとBNB昼すぎも吹っ飛ばなかったら売るわ
ストップも近いとこにかけとこ
なんか一気に落ちたわりに伸びが微妙だった
ストップも近いとこにかけとこ
なんか一気に落ちたわりに伸びが微妙だった
239承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 12:04:13.43ID:PimguWbn またBTCが動き出した
これがあるからこまめに利確しないとすぐ大損だわ
これがあるからこまめに利確しないとすぐ大損だわ
240承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 12:25:50.88ID:8KM/N9Jn みんな学習したからチキンレースからの離脱が早くなってる
241承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 12:40:06.00ID:FbUev6+s skyつよくね?
243承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 12:48:01.53ID:ChppXGIM これなんか下がってる理由あるの?
244承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 13:02:37.26ID:xiM38sl1 朝イチMITH仕込んだの忘れてたけど今見たら対して変わってなくて草
しばらく放置しよ
しばらく放置しよ
245承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 13:05:01.71ID:5gg/Hb32 ハーモニー明日だったか
今日だと思ってパンツ下ろして待ってたのに…
今日だと思ってパンツ下ろして待ってたのに…
246承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 13:19:00.21ID:Xb+0xQNl celrだけだよ、持ってるので死んでないやつ
247承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 13:59:45.99ID:32RJ8ulF とりあえずmatic売ったわ
あと一回くらい鬼下げあるやろたぶん
あと一回くらい鬼下げあるやろたぶん
248承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 14:01:32.05ID:xiM38sl1 俺もビットコ下げた時点で撤退したわ
Harmonyどうなるやろな
Harmonyどうなるやろな
249承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 14:48:29.37ID:HHHBNFu9 おい何かmaticが立ち上がろうとしてるぞ
立つには早いからまだ座ってろ
立つには早いからまだ座ってろ
250承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 14:52:43.29ID:pE9nDyfs BNBガチホしてるけど上がる感じがしないな
まあしばらくほっとくけど
まあしばらくほっとくけど
251承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 14:56:53.92ID:HAwKixAi わいのPHBはいつ助かるんや(´・ω・`)
252承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 14:59:09.80ID:5gg/Hb32 マージン取引のデモサイト出来てる
https://beta.binance.com/en/trade/BTC_USDT
https://beta.binance.com/en/trade/BTC_USDT
255承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 15:16:13.27ID:32RJ8ulF 残りのmaticも1割残して売った
さすがにこれ以上は伸びないだろう
0.02150ドルまで想定してたけど安全のため
さすがにこれ以上は伸びないだろう
0.02150ドルまで想定してたけど安全のため
256承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 15:23:52.00ID:32RJ8ulF 夜に買い戻しして爆上げ波に乗れるかどうか
257承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 15:50:43.57ID:VltnZXgy XRPは送金だけではない。
今までフィアット通貨、仮想通貨、その他資産のトータル資産で基軸機能を持たせられるシステムも
基軸通貨化をはかれるトークンも無い。
カウンターパーティーリスクが無い基軸で数量が決まっていて、ネットワーク上で何でも交換できる
なら企業や一般人にも利便性は高くなるし、1000億XRPしかないので希少価値も高くなる。
ネットワーク上で何でも交換できる性質を持ち、一つの共通のお金として使え、手数料も極少になるなら、
国境を越えて活動している企業と一般人にはかなり便利でビジネスが広がる。
世界にはドルや円などのように172も通貨があって非効率的なのだ。
今まで聞いたことない通貨は受け取れなくてもXRPなら受け取れるようになれば効率的で便利。資産さえ
やり取りできるならなお効率性が増します。
この潜在的な需要の可能性は恐ろしく巨大です。
人類はネット上で国境を飛び越えて一つの経済圏、一つのお金で一体化することで飛躍していく。
最初は銀行ではじめるが「価値のインターネット」が目指すべきことの一つはこういうことです。
また、普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶ。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPoSでは基本性能向上には限界がある。
BCHABCもBCHSVもスケーラビリティーの改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
なぜなら、PowやPosの通貨は全然、使い勝手が違うものになるから。
こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
今までフィアット通貨、仮想通貨、その他資産のトータル資産で基軸機能を持たせられるシステムも
基軸通貨化をはかれるトークンも無い。
カウンターパーティーリスクが無い基軸で数量が決まっていて、ネットワーク上で何でも交換できる
なら企業や一般人にも利便性は高くなるし、1000億XRPしかないので希少価値も高くなる。
ネットワーク上で何でも交換できる性質を持ち、一つの共通のお金として使え、手数料も極少になるなら、
国境を越えて活動している企業と一般人にはかなり便利でビジネスが広がる。
世界にはドルや円などのように172も通貨があって非効率的なのだ。
今まで聞いたことない通貨は受け取れなくてもXRPなら受け取れるようになれば効率的で便利。資産さえ
やり取りできるならなお効率性が増します。
この潜在的な需要の可能性は恐ろしく巨大です。
人類はネット上で国境を飛び越えて一つの経済圏、一つのお金で一体化することで飛躍していく。
最初は銀行ではじめるが「価値のインターネット」が目指すべきことの一つはこういうことです。
また、普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶ。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPoSでは基本性能向上には限界がある。
BCHABCもBCHSVもスケーラビリティーの改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
なぜなら、PowやPosの通貨は全然、使い勝手が違うものになるから。
こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
258承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 16:07:00.51ID:cn8uwqEE 俺もMATICでずっと回転してたけど
前は高い壁って仕手が置いてて、その壁を食いながら上げてたはずなんだけど
今のいくつかの高い壁って本当に高値でつかまされた売りたい奴の壁のような気がする
だからその壁をどけてくれるかそれを食えるだけの貝の強さが必要かも
RVNが頂点からだんだん落ちてきたときに、あまりにも落ちすぎて上の上がろうとしても売り浴びせられてたのと似てる
前は高い壁って仕手が置いてて、その壁を食いながら上げてたはずなんだけど
今のいくつかの高い壁って本当に高値でつかまされた売りたい奴の壁のような気がする
だからその壁をどけてくれるかそれを食えるだけの貝の強さが必要かも
RVNが頂点からだんだん落ちてきたときに、あまりにも落ちすぎて上の上がろうとしても売り浴びせられてたのと似てる
259承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 16:27:32.72ID:hwnf2lZ9 2倍3倍出るのが安アルトの魅力だったはずなのにこう上が重くてはな
誰も通貨の内容見てないし信じてないから新規銘柄を一発屋的上げするだけなっちゃうんだろうなぁ
誰も通貨の内容見てないし信じてないから新規銘柄を一発屋的上げするだけなっちゃうんだろうなぁ
261承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 17:21:17.83ID:AYBlxwKr 単純にBTCが下向きだから金が抜けてるというだけの話
そりゃ+2%とかでも利益出たら避難する
そりゃ+2%とかでも利益出たら避難する
262承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 17:23:37.03ID:xiM38sl1 MATICはEVXと同じようなもんだと思って見てる
EVXはアメリカ上場した時話題性だけで6倍くらいになったけど後は下降しながらたまに吹くみたいな感じだった
あの時はEVX回転マンとかいってよく回転してたけど今となっては見る影もない
EVXはアメリカ上場した時話題性だけで6倍くらいになったけど後は下降しながらたまに吹くみたいな感じだった
あの時はEVX回転マンとかいってよく回転してたけど今となっては見る影もない
263承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 17:49:17.25ID:32RJ8ulF そろそろmatic買い戻ししようっと
264承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 18:19:21.43ID:sGFKBwKq MATICこれから上がるの?
265承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 18:20:06.07ID:cn8uwqEE MATICとCELRの立場が逆転してるイメージあるね
今まではMATICが先行してCELRとFETが付いていく
今はCELRが先行してMATICが付いていく・・・みたいな
CELRはまた夜上がりそうだよね
今まではMATICが先行してCELRとFETが付いていく
今はCELRが先行してMATICが付いていく・・・みたいな
CELRはまた夜上がりそうだよね
266承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 18:44:47.00ID:uwxxvWZU RVN上がってるやんけ
微益で利確しなきゃよかった
微益で利確しなきゃよかった
267承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 19:20:32.34ID:ljQxeaRr ハーモニー明日かー
268承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 19:32:40.27ID:Qx7GYoNt バイナンスから66000BTC以上出金されたけど、またハッキングされたのかな?
269トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/31(金) 19:38:37.85ID:0JX33zom 今日の下げでハーモニーが10倍にならないと損失補てんできないんですが
270承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 19:39:03.94ID:32RJ8ulF 微妙だな
もっと下がってから買い戻そ
もっと下がってから買い戻そ
272承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 19:52:24.00ID:Qx7GYoNt >>271
whale アラートのツイッターで流れてたよ
whale アラートのツイッターで流れてたよ
273承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 19:53:37.50ID:xiM38sl1 Harmonyどう動くか楽しみやなぁ
間違いなく注目はされてるからどこかで吹くとは思うけど
間違いなく注目はされてるからどこかで吹くとは思うけど
274承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 19:56:37.64ID:HHsnJ3nU This was an internal Binance transfer. No need to panic.
コールドウォレットに移したのかな
コールドウォレットに移したのかな
275トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/31(金) 19:56:50.31ID:0JX33zom 5倍以下なら寄りで売ることは無い
どうせ3万円分しか持ってないし
どうせ3万円分しか持ってないし
276承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 19:58:21.53ID:Qx7GYoNt ほんとだ。更新されてる。またハッキングされたら流石に笑えないから良かった
277承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 19:59:37.05ID:zvek3LAY 最近初動乗れば勝てる流れだからFETとCELRと同じ動きだったら危ない
278承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 20:02:27.36ID:cn8uwqEE >>270
MATICは一度頭の中から消してリセットした方が良いんじゃね?
今日のMATICは上げるようなチャートしてないけどね、仕手の存在がないのなら・・・
俺も儲けさせてもらったから未だに期待してるけどチャートを見るとここ1週間は下降トレンドだよ
3日間ぐらい出たり入ったりしたけど、爆上げの気配しないからお気に入りからも削除した
CELRはまだお気に入りにいるけどね
因みに俺が今日ポジション取ったのはDOCKで161で逆張りイン
DOCKも仕手入ってて、ビットコ影響の急落のときは、その仕手は逃げるんだけど
落ち着いたら、いきなり狂ったようにパンプさせることがあるから期待してる
MATICは一度頭の中から消してリセットした方が良いんじゃね?
今日のMATICは上げるようなチャートしてないけどね、仕手の存在がないのなら・・・
俺も儲けさせてもらったから未だに期待してるけどチャートを見るとここ1週間は下降トレンドだよ
3日間ぐらい出たり入ったりしたけど、爆上げの気配しないからお気に入りからも削除した
CELRはまだお気に入りにいるけどね
因みに俺が今日ポジション取ったのはDOCKで161で逆張りイン
DOCKも仕手入ってて、ビットコ影響の急落のときは、その仕手は逃げるんだけど
落ち着いたら、いきなり狂ったようにパンプさせることがあるから期待してる
279承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 20:10:23.56ID:WX7q5+yV One何時からだ?
281承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 20:17:56.75ID:32RJ8ulF >>278
個人的にMATICはずっとチャート追ってて読みやすいのがあるわ
(秘伝のタレみたいにその都度チャートを継ぎ足し更新してるので)
一応それ以外のIEOも追ってるけど
お祭りモード以外はもうリバしか狙ってないな・・
他のアルトだと瞬間リバがせいぜい3%ちょいだけど
草だと5%以上いくのが頻度少ないけど損はしないし。
6月1日以降目立った動きなくなったらIEO自体を頭の中からリセットしようかとは思う・・
DOCKみてみるわ、ただ今からBTC入るのちょっと怖いな
個人的にMATICはずっとチャート追ってて読みやすいのがあるわ
(秘伝のタレみたいにその都度チャートを継ぎ足し更新してるので)
一応それ以外のIEOも追ってるけど
お祭りモード以外はもうリバしか狙ってないな・・
他のアルトだと瞬間リバがせいぜい3%ちょいだけど
草だと5%以上いくのが頻度少ないけど損はしないし。
6月1日以降目立った動きなくなったらIEO自体を頭の中からリセットしようかとは思う・・
DOCKみてみるわ、ただ今からBTC入るのちょっと怖いな
282承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:01:42.32ID:32RJ8ulF インジケータがそろそろ買い準備警告を出し始めた
283承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:08:17.88ID:HHHBNFu9 maticが高値付けてから10日経つ
GWは終わったからそろそろ立てmatic
GWは終わったからそろそろ立てmatic
284承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:35:05.36ID:32RJ8ulF そろそろガクンッと落ちそうだが
285承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:38:32.12ID:32RJ8ulF CELRは15分足レベルで足一本分で3%上下とか美味すぎるな
286承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 22:07:58.60ID:mZRI6o4R ハーモニー当選者はfundsにもう入ってる??
287承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 22:21:06.26ID:VltnZXgy XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど
大きなリターンが得られるのです
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど
大きなリターンが得られるのです
288トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/31(金) 22:27:23.48ID:0JX33zom BTCがもしこっから巻き返して100万超えるなら
120万も視野に入ってくるけどな。まあ簡単なことじゃない。相当なエネルギーが必要だから
120万も視野に入ってくるけどな。まあ簡単なことじゃない。相当なエネルギーが必要だから
289承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 22:28:41.49ID:hwnf2lZ9 BTCは上も下もなく永久にヨコヨコしてくれてて構わんのだが
過去アルトバブルの時も何もないほど横だった気がする
過去アルトバブルの時も何もないほど横だった気がする
290トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/31(金) 22:34:47.28ID:0JX33zom でもアルトバブルや草バブルはどれもBTCが先行で上げて
それに追随したものだったからBTCがまず上げないとアルトバブルは来ないよ
それに追随したものだったからBTCがまず上げないとアルトバブルは来ないよ
291承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 00:02:08.69ID:pvhUk+KO CELR飛びそう
DOCK止めてCELRに入って良かったw
DOCK止めてCELRに入って良かったw
292承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 00:22:54.39ID:BRg0/CaH 当選者おらんの?
293承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 01:20:12.44ID:5On5pGrC 持ってるけど地合悪すぎんよ
294承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 01:33:00.70ID:z+pWkClT sky売却
もう少しあげてからすごいdumpが来そうだから欲張らない
もう少しあげてからすごいdumpが来そうだから欲張らない
295トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/01(土) 01:40:55.61ID:JDxCWRIK この上げはちょっと期待できない?
90割れいくかと思ってからの反発は
90割れいくかと思ってからの反発は
296承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 01:52:17.36ID:I5sI/akl そろそろBNBのターンきそうだな
297承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 02:09:51.09ID:CNTQX2h2 BTCの出金
新しいアドレス登録出来ないんですけど
今なんか規制してるの?
新しいアドレス登録出来ないんですけど
今なんか規制してるの?
298承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 03:13:40.13ID:b90IGUmI IEO前だし久しぶりにMatic仕込んだ
299承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 03:13:55.99ID:b90IGUmI Matic BTCみたいなチャートしてる
300承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 03:26:03.34ID:fQoRPTV7 XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
301承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 03:26:22.15ID:fQoRPTV7 ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
302承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 03:34:52.46ID:yjcpsCDE 暴落前MATICとCELRは触る価値無いって言ってた人大外れw
303承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 03:48:53.95ID:pvhUk+KO 3兄弟足踏み状態
CELRガラリそうだから抜けちゃった
MATICも入るか迷ってるけど、やっぱ壁超えられないんじゃ?
1個高い壁は食ったけど勢いあって食ったからね
CELRガラリそうだから抜けちゃった
MATICも入るか迷ってるけど、やっぱ壁超えられないんじゃ?
1個高い壁は食ったけど勢いあって食ったからね
304承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 04:01:28.34ID:LTcuzSwD 3兄弟迷うところだな
他が光ってないから入る価値があるようには思うが
ひとまず上げて耐えてるRVNの邪魔だけはしないでほしいわ
他が光ってないから入る価値があるようには思うが
ひとまず上げて耐えてるRVNの邪魔だけはしないでほしいわ
305承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 04:18:45.05ID:yjcpsCDE ベタにEOS拾っておけば良かった
ギャンブル要素無かったし
ギャンブル要素無かったし
306承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 04:46:40.02ID:pvhUk+KO307承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:49:21.12ID:ifnKKvc7 bnbがそろそろ上がっていきそう?
308承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 06:02:23.06ID:ifnKKvc7 お、いいぞ
309承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 06:13:17.69ID:I5sI/akl 昨日の下げ全戻しかよ
310承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 06:48:00.94ID:EWKW0Ee3 bnbは余程の悪材料無い限り基本握ってりゃ良さそうだね
それはそうと今日はお待ちかねのHarmonyやー
祭りになる事を期待!
それはそうと今日はお待ちかねのHarmonyやー
祭りになる事を期待!
311承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:00:02.58ID:yjcpsCDE https://twitter.com/zaifer008/status/1134414626521673728?s=21
FETとCELRパターンなら死ぬ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
FETとCELRパターンなら死ぬ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
312承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:14:09.70ID:BRg0/CaH IEOが抽選で広く浅くいき渡ったからmaticみたいに数日後に大噴火する可能性大?
初動飛び乗って売り置いて気絶が安定かな?
今の地合でバイナンスのIEOが数週間ダダ下がりはほぼ考えれんし
初動飛び乗って売り置いて気絶が安定かな?
今の地合でバイナンスのIEOが数週間ダダ下がりはほぼ考えれんし
313承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:15:02.19ID:HCWpUjhr 一旦下げた後昇竜拳か開幕昇竜拳の丁半博打だな
314承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:16:26.17ID:0R6PXCsL ONE maticパターンならええのだが
315承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:16:53.58ID:0R6PXCsL >>312
CELRみろよ
CELRみろよ
317承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:21:18.94ID:xaGhlVJK 開幕入れるやつほんますごい
資産ゴリゴリ増えるけど、逆もまた然りだから
なんにせよ休日なのに早起きしちった
資産ゴリゴリ増えるけど、逆もまた然りだから
なんにせよ休日なのに早起きしちった
318承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:23:19.69ID:xaGhlVJK ↑317 の書き込み見れてますか?
自分のアプリだとあぼーんされてて、
なんかすぐあぼーんになる(´-`)
自分のアプリだとあぼーんされてて、
なんかすぐあぼーんになる(´-`)
319承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:23:49.36ID:BRg0/CaH 見れてまっせ
320承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:30:29.03ID:0R6PXCsL ONEは開幕昇竜後しばらくあがってこないパターンかなあ
博打やね。
博打やね。
321承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:32:16.93ID:OmwAz9at EOSとAIONはなんかあったのか?
322承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:33:51.24ID:0R6PXCsL クジラの巡回でしょう
323承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:35:26.87ID:HCWpUjhr EOSはコインベースで取引開始じゃないの知らんけど
324承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:36:36.56ID:xaGhlVJK325承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:37:45.77ID:xaGhlVJK EOSは今日史上最大の発表あるよ
いうてるみたいよ
いうてるみたいよ
326承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:42:55.75ID:yjcpsCDE 初動からMATICの後釜にしてくれたら嬉しいのだが
327承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:45:30.26ID:0R6PXCsL Matic10倍みちゃうとねー
328承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:45:39.25ID:I5sI/akl oneに期待すんなよ
俺は開幕だだ下がりになったあと底値デ買って10倍目指すぜ
おっとだれかきたようだ
俺は開幕だだ下がりになったあと底値デ買って10倍目指すぜ
おっとだれかきたようだ
329トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/01(土) 07:51:41.90ID:JDxCWRIK330承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:52:26.03ID:oGFIU1Sn331承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:52:51.86ID:DBBjRYBa 盛り上がってまいりました
332承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:57:39.90ID:4GyJY8rc 期待値が上がりすぎると上場が最高値になるからなんとも
333承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 08:00:14.30ID:dB/cTjm6 one楽しみやな
334承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 08:03:34.79ID:4GyJY8rc アルトが一斉に吹き始めた
335承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 08:04:21.51ID:DBBjRYBa バブル期のICO上場はマジで丁半博打だったな
何か忘れたけど上場した瞬間30秒くらいでテンバガー、その数秒後に1/10のやつとかあった
確か4倍くらい取れてそのあとの下落みて震えてたわ
何か忘れたけど上場した瞬間30秒くらいでテンバガー、その数秒後に1/10のやつとかあった
確か4倍くらい取れてそのあとの下落みて震えてたわ
336承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 08:08:27.92ID:yjcpsCDE >>330
希望的観測で時価総額を推定して買うのも有りだけど
IEO本来のチャートの動きされると悲惨な事になる
彼の推してたBLOCK CLOUDはその典型
IEOは本来ダダ下がる物だったけど三兄弟として日の目を見た事がONEの期待値を上げてる
希望的観測で時価総額を推定して買うのも有りだけど
IEO本来のチャートの動きされると悲惨な事になる
彼の推してたBLOCK CLOUDはその典型
IEOは本来ダダ下がる物だったけど三兄弟として日の目を見た事がONEの期待値を上げてる
337承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 08:18:52.14ID:hCNoVe4v やっぱり今はアルトだな
338承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 09:20:59.91ID:KEYxumTY Tfuel in 直近安値割ったら即切る
そろそろ上がってほしいが上値重そうだなぁ〜
そろそろ上がってほしいが上値重そうだなぁ〜
339承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 09:27:23.04ID:rAwHKlTQ このパターンだな
340承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 09:31:02.71ID:GeryWb/0 こうやな
342承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 09:36:07.23ID:KEYxumTY343承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 09:38:21.57ID:KEYxumTY 339のパターンでお願いします
344承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 10:28:19.99ID:OoF/5DZV すまん、bbにビットコで出金しようとしたんだが、セキュリティの理由でサスペンドかかってるっていうメッセージでて出金できず。
何か設定あったらおしえてほすぃ。
何か設定あったらおしえてほすぃ。
346承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 10:34:00.53ID:RtWq2TE7 セキュリティの理由で延期されてるならbb側の問題でわ?知らんけど
347承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 10:56:21.82ID:OoF/5DZV ありがとう。
出金手続き→SMSコード取得→入力→「サスペンドが…」
で2段階目のメール認証まで行けないのよ…
とりあえず、しばらく待ってみることにします。
モナコインイナゴしようと思ってただけだから…
これは「やめとけ、おまいじゃ焼かれる」っていう天啓だと思って
自重しやす。
出金手続き→SMSコード取得→入力→「サスペンドが…」
で2段階目のメール認証まで行けないのよ…
とりあえず、しばらく待ってみることにします。
モナコインイナゴしようと思ってただけだから…
これは「やめとけ、おまいじゃ焼かれる」っていう天啓だと思って
自重しやす。
348承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 10:58:36.10ID:RtWq2TE7 うおMonaまた上げてきてんのね
349承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:11:45.91ID:I5sI/akl まぁ最初に身内の売りがあるだろうからIEO一週間はだだ下がりが通例
350承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:50:52.33ID:6YNfJ6oh あと一時間やー!
353承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:03:33.84ID:GVDiSY9H ONEのIEO価格は40satくらい?
354承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:16:07.28ID:RtWq2TE7355承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:44:46.01ID:0R6PXCsL そろそろだな36サトシくらいか
356承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:48:37.45ID:dB/cTjm6 わくわく
357承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:50:50.95ID:GeryWb/0 きたああああああああ
358承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:51:30.85ID:LTcuzSwD しかし相変わらず内容が全くわからんIEO通貨だ
359承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:52:45.89ID:0R6PXCsL 話題だけの通貨だからな
360承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:53:51.14ID:FgQW4FLI いくらスタートかな
361承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:54:01.06ID:cR7X5TDu そろそろTFUEL買いたい…
でも怖いな〜怖いな〜
でも怖いな〜怖いな〜
362承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:55:54.52ID:I5sI/akl 前回より盛り上がってる感あるな
もしかしてもしかするかな
いくらで出す予定だおまいら
もしくはいくらで買う予定だ
もしかしてもしかするかな
いくらで出す予定だおまいら
もしくはいくらで買う予定だ
363承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:57:51.72ID:Wqm0OYq5 わいのPHBから腐臭がするんやけど(´・ω・`)
364承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:59:15.49ID:6YNfJ6oh ちゃんと13時に板表示されるのかな
365承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:59:41.47ID:55Tnunv/ 仮想通貨なんてビットコ以外は名前が違うだけで全部同じだと思ってる
安く仕入れて他人に高く売りつけるだけプロジェクトの中身なんて知らないしどうでもいい
安く仕入れて他人に高く売りつけるだけプロジェクトの中身なんて知らないしどうでもいい
366承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 12:59:42.95ID:dB/cTjm6 来るぞ
368承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:01:08.98ID:dB/cTjm6 キター
369承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:01:46.08ID:I5sI/akl 開幕3倍でまだ上がんのかよw
370承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:02:31.38ID:0R6PXCsL くうかえない
371承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:02:41.12ID:OZkiKE6h すげー!
372承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:02:55.78ID:7ymyU76c 怖すぎ
373承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:03:09.20ID:I5sI/akl 開幕ボーナスもしかして終了かな?
374承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:03:22.19ID:oGFIU1Sn 7倍で売れたわ
おまえらありがとw
おまえらありがとw
375承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:03:22.23ID:cR7X5TDu 祭りじゃああああああ
一枚も持ってないけど
一枚も持ってないけど
376承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:03:39.34ID:s/3tudv9 しまった
140で売ってしまった
140で売ってしまった
378承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:04:33.14ID:OZkiKE6h 5倍で売れたわ
379承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:05:01.96ID:SO90W+c4 0.01600って割高なのかわからん
380承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:05:07.16ID:s/3tudv9 140で売った
俺よりバカいる?
俺よりバカいる?
381承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:05:36.38ID:ToPWnLDx 富める者がもっと富んで乞食が拾う形か
383承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:06:55.10ID:I5sI/akl BNB建てで最初出すのが一番儲かったのか
384承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:06:58.48ID:rAwHKlTQ ざっくりでいいんだけど日本円でいくらくらい儲かった?
385承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:07:09.27ID:OZkiKE6h 当分怖くて買えないよ…
386承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:07:12.48ID:WeCFVbao 売ったわ。みんな何satoで買う?
とりあえず100まで待とうかな。
とりあえず100まで待とうかな。
387承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:07:18.64ID:cR7X5TDu BNB跳ねてるじゃんラッキー
388承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:07:29.80ID:yjcpsCDE あ〜ONEの為にギリギリで購入したBTCが暴落(T-T)
389承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:08:24.81ID:oGFIU1Sn 40万ぐらい儲かった
390承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:09:04.98ID:5On5pGrC まだやれそうな気がするから待つわ
391承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:09:48.20ID:dB/cTjm6 one凄いな
392承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:10:01.29ID:xaGhlVJK 203でひろって219で売ったこえぇぇぇ
393承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:11:35.58ID:o2DIZ283 3.5倍
アホだった。。。
アホだった。。。
394承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:12:04.28ID:1awWnxZl bnbを増やすゲームだなこれ
395承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:12:08.85ID:OZkiKE6h 意外と落ちない
396承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:13:07.73ID:I5sI/akl BNBにお帰りって事かなw
もうすでにmaticクラスになってるわけだがここから数倍はもうないな
もうすでにmaticクラスになってるわけだがここから数倍はもうないな
398承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:16:18.10ID:dB/cTjm6 Harmony強いな
399承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:18:04.84ID:I5sI/akl まぁ高いからこそ大口がこの段階から仕掛けてくる可能性はあるけど
バイナンスの信用取引間もなくだからBNBにして10%ぐらい跳ねるのを安全に見つつ次のIEO参加するわ
バイナンスの信用取引間もなくだからBNBにして10%ぐらい跳ねるのを安全に見つつ次のIEO参加するわ
400承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:18:13.33ID:nwUI8LGd 20倍はくるぞ
401承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:19:06.82ID:7kFGe/Ke 既に7倍とかだよな 手が出せない
402承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:19:23.28ID:4GyJY8rc 利確難しすぎるだろ
403承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:19:34.51ID:OZkiKE6h すげなおい
405承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:20:16.92ID:oI+mH/TT あれ上がるなずいぶん
406承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:20:23.39ID:0R6PXCsL 強いな
407承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:20:25.39ID:hzE6j5IU 買った人全員助かる相場来てんね
408承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:20:54.09ID:4GyJY8rc アルトでシコシコ稼いだ分の数倍の利益が20分で
409承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:21:01.51ID:BRg0/CaH き、きぜつあんて、、、い、、
411承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:21:07.57ID:I5sI/akl 市場に出てる枚数がmaticの半分ぐらいだから2倍狙ってるんじゃないかね
412承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:21:07.95ID:nwUI8LGd 全然高くないから
こっから5倍や
こっから5倍や
413承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:21:09.98ID:yRsj+JcG 俺の売値超えとるやんけ
414承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:22:08.29ID:oI+mH/TT 200で拾ったからさっきまで涙目だったんだがw
415承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:22:38.67ID:yjcpsCDE お願いします、、、
また損しました
112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
また損しました
112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
416承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:22:43.74ID:oI+mH/TT こえーから売ったw
417承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:23:11.86ID:4GyJY8rc 3枚くらい入れればよかったな
418承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:23:41.37ID:yjcpsCDE 母親に貰った手術費にとうとう手を付けて
意を決して
これか、、、
意を決して
これか、、、
419承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:25:00.91ID:I5sI/akl 損した詐欺また来てんね
この相場でどうやったら損するんだ
この相場でどうやったら損するんだ
420承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:25:03.13ID:ZbrIMi0b 上がってる時に入るのは怖いわ
421承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:26:09.61ID:7kFGe/Ke 100ちょいsatで落ち着いたらまた入るかな
422承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:26:16.26ID:4GyJY8rc もう一波来るはず
423承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:27:05.75ID:yjcpsCDE 詐欺じやないよ
さっき927500円でBTC買って
ONE買おうとしたら
暴落した
もう
何やってもなんで俺だけいつもいつも
さっき927500円でBTC買って
ONE買おうとしたら
暴落した
もう
何やってもなんで俺だけいつもいつも
424承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:27:35.60ID:yjcpsCDE ほんとに
恵んでくれてもいいじゃん、、、、
俺ばっかり
恵んでくれてもいいじゃん、、、、
俺ばっかり
425承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:27:39.15ID:8fB0wOZG 裏情報だがこっからかなり上がるとだけはいっておく
426承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:27:41.24ID:ngMpjU/9 イナゴが飛びっいて焼かれるパターン🤣
427承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:27:53.92ID:7kFGe/Ke 入りたいけど焼かれたくねえ
428承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:28:15.41ID:yImQ+bx3 >>423
二度と来るな
二度と来るな
429承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:28:21.81ID:0R6PXCsL メンヘラおじわいてきた
430承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:28:38.34ID:zCHskc5a ETHのICO詐欺とどう違うのこれ
431承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:28:41.97ID:I5sI/akl ONT買おうとしたら暴落したってBTCの値段は変わってねーぞ
432承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:28:48.52ID:PNgpzm62 DEXでONE10万枚購入
433承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:28:58.22ID:yjcpsCDE お願いします
神様仏様
何をすればくれますか
出来る範囲で何かします
特技はあります
神様仏様
何をすればくれますか
出来る範囲で何かします
特技はあります
434承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:29:11.65ID:VWYRR/M5 まったくIEOは金の生る木だな
IEOとBNBだけて雪だるまの如く資産増やせるわ
IEOとBNBだけて雪だるまの如く資産増やせるわ
435承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:29:13.47ID:5On5pGrC 流石宝くじと言うだけはあるな
436承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:29:40.84ID:BRg0/CaH BNBも同時に上がってるのって
これはメッセージじゃないかい
これはメッセージじゃないかい
437承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:30:09.92ID:I5sI/akl439承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:30:22.32ID:xaGhlVJK 重くなってきたなさぁどっちが勝つか
440承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:30:25.92ID:yjcpsCDE441承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:31:05.18ID:FgQW4FLI 270で売り
欲張らず確実に
欲張らず確実に
442承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:31:27.18ID:QEd/Hbwu bttの値動きに近いし、価格が落ち着いてからでいいな
443承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:31:35.37ID:yImQ+bx3444承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:31:38.85ID:PNgpzm62 しかしDEXつかいにくい
遅くて
遅くて
445承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:32:50.34ID:I5sI/akl 下手くそは仮想通貨で売り買いせずに握ってるか手を出すなよ
446承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:33:16.52ID:4GyJY8rc 260かたw
447承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:33:33.96ID:7kFGe/Ke 普通に全財産突っ込んだから+10%で利確しちゃったよ
448承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:33:59.96ID:xaGhlVJK うわ、おちそう
449承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:34:32.16ID:4GyJY8rc 260サポート割った瞬間に即売りですわ
多分まだ跳ねそうだけど精神的に来た
多分まだ跳ねそうだけど精神的に来た
450承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:34:32.29ID:I5sI/akl 不幸乞食がONE買おうとしてるから暴落注意な
すでに高いし
BNBに戻っておいで日足がいい感じだよ
すでに高いし
BNBに戻っておいで日足がいい感じだよ
452承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:36:06.46ID:yjcpsCDE >>443
乞食じゃない
救い
助け
平和
愛
そういうものでしょ!
俺何ヶ月ここでこんな苦労してるのにさ
誰も、誰も、誰も、助けてくれないんだ
みんな簡単に雪だるま式に幸せになるのに
俺だけ雪だるまが溶けていくんだよ
助けよ
乞食じゃないよ
じゃあ
救いを求めるのは乞食なの
乞食じゃない
救い
助け
平和
愛
そういうものでしょ!
俺何ヶ月ここでこんな苦労してるのにさ
誰も、誰も、誰も、助けてくれないんだ
みんな簡単に雪だるま式に幸せになるのに
俺だけ雪だるまが溶けていくんだよ
助けよ
乞食じゃないよ
じゃあ
救いを求めるのは乞食なの
454承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:37:30.90ID:LTcuzSwD 僕はONE上場の混乱に乗じて地味にRVNちゃんの枚数を増やした
455承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:37:43.06ID:yImQ+bx3 one普通に300くらい迄来そうだけど
皆んな売った?
皆んな売った?
456承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:37:54.06ID:PNgpzm62 ちなみにONEは0.00067で購入
ちょい高値掴みだったかもなー
まあしばらく放置するが
ちょい高値掴みだったかもなー
まあしばらく放置するが
458承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:38:23.60ID:I5sI/akl459承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:40:12.15ID:FgQW4FLI bnbの上げ方えぐいな
460承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:40:15.11ID:ngMpjU/9 注意!
素人予想屋多発警報😅
素人予想屋多発警報😅
461承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:40:57.08ID:ifnKKvc7 oneうえいきそうか?
462承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:41:13.72ID:ngMpjU/9 >>458
勉強会でもしたら、笑
勉強会でもしたら、笑
463承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:41:41.86ID:P5g2HJIl よっしゃ
寄りでBNB全ツっぱでone買って20秒で資産倍にしたわ笑
ありがとうございました
寄りでBNB全ツっぱでone買って20秒で資産倍にしたわ笑
ありがとうございました
464承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:41:50.85ID:4GyJY8rc すげー飛びそうなチャートw
465承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:42:10.45ID:nwUI8LGd じゃあその画像上げてみろよ
466承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:42:51.63ID:PNgpzm62 いろいろ知識は得てて何も知らない人よりは大分くわしいとは思うけど、勉強してるという感覚はあまりない
467承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:43:48.25ID:LTcuzSwD よりによってここで買ってる奴らがわからない
468承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:43:56.94ID:PNgpzm62 ONEはとりあえずは0.001BNB超えてくれれば満足
469承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:45:19.83ID:P5g2HJIl 200マンコ儲かったからデリヘルでも行ってこwww
470承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:47:20.21ID:xaGhlVJK >>469
住所教えるから俺ん家にもおなしゃす!
住所教えるから俺ん家にもおなしゃす!
471承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:47:42.51ID:ngMpjU/9 デリヘルとか悲しいな!
庶民的で😅
庶民的で😅
472承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:48:19.86ID:4GyJY8rc 100satで買えたのか
指値民大勝利だな
指値民大勝利だな
473承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:52:09.04ID:ngMpjU/9 ここは億り人だらけですな😅
475承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:53:16.12ID:yjcpsCDE 112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
ほんとに助けて
誰かじゃあ
メールで友達になってください
ほんとに助けて
誰かじゃあ
メールで友達になってください
476承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:53:37.51ID:9UP7jY7U ★ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090
ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
本来、マイナーは分散しているべきですが、マイニングが産業化してしまい集中化を招いているのもあり大手のマイニング
業者が新しく発行されたビットコインを現状牛耳っている状態です。集中したマイナーが売る構造なのはビットコインにも
あります。
新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。
あなたが買えばわずか4%がますます富めるだけです。
新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。
Rippleの資金はエコシステムの全ての企業や人のために使用されます
資金の利用方法まで追いかけていくとXRPの方がよっぽど分散された使われ方になっている
こういうように一部のユーザーに資金が偏っている構造はイーサリアムにもある
イーサリアムもマイナーが集中してきているがPosに移行すればより集中化傾向は出てくるだろう
Ethereum、8割以上のETHが8000以下のアドレスに集中
https://btcnews.jp/39w9iaml23727/
https://www.businessinsider.jp/post-160090
ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
本来、マイナーは分散しているべきですが、マイニングが産業化してしまい集中化を招いているのもあり大手のマイニング
業者が新しく発行されたビットコインを現状牛耳っている状態です。集中したマイナーが売る構造なのはビットコインにも
あります。
新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。
あなたが買えばわずか4%がますます富めるだけです。
新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。
Rippleの資金はエコシステムの全ての企業や人のために使用されます
資金の利用方法まで追いかけていくとXRPの方がよっぽど分散された使われ方になっている
こういうように一部のユーザーに資金が偏っている構造はイーサリアムにもある
イーサリアムもマイナーが集中してきているがPosに移行すればより集中化傾向は出てくるだろう
Ethereum、8割以上のETHが8000以下のアドレスに集中
https://btcnews.jp/39w9iaml23727/
477承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:54:26.76ID:yjcpsCDE ワンは50サトシで指値してます
下髭とかいうので買えないかなぁ
下髭とかいうので買えないかなぁ
478承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:56:52.74ID:pXPyCxmd スタート時は底買いも底売りも差す癖つけとかないとな
479承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:57:34.70ID:ngMpjU/9480承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:57:54.32ID:jHESxtfU 開始直後ハイッと成行で148satで購入して270で売った
もうやらない
もうやらない
481承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:58:54.04ID:yjcpsCDE 40サトシ刺したら44以下は買えないって警告文出て刺せなかった
まあ買えないんだけど
凄かったよ59分にBTCが届いて、
59分に佐川が来た
凄いタイミングだった
まあ買えないんだけど
凄かったよ59分にBTCが届いて、
59分に佐川が来た
凄いタイミングだった
482承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:59:25.35ID:ngMpjU/9 >>474
あぼんしとこ🤣
あぼんしとこ🤣
483承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:59:45.57ID:HAZwOKn+ 売りが弱くなってきたかねぇ?
484承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:59:47.71ID:yjcpsCDE また俺だけが
この世界で損をしたんだ
また
また、、
この世界で損をしたんだ
また
また、、
486承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:03:50.72ID:FgQW4FLI ここでoneのプロジェクトの中身よく知ってる人0人説
487承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:03:53.40ID:4GyJY8rc 最初買ってここまで握ってきたやつは300行くまでは離さんだろうな
488承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:05:05.87ID:sXgpVH/T バイナンスかあ
最後に使ったのは去年の5月だわ
今度下げ相場が始まったら参戦したい
最後に使ったのは去年の5月だわ
今度下げ相場が始まったら参戦したい
490承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:05:42.68ID:ngMpjU/9 自慢大会になった来たな🤣
492承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:06:09.54ID:pXPyCxmd493承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:06:37.25ID:KKe+hMb6494承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:06:37.90ID:yjcpsCDE ああああ
BTCが暴落して
資産が溶けたぁ、、、
やめてよ
やめてよ
俺だけまたこんな目にあうの?
なんで?
お母さん!
ごめん
お母さんのお金が、、、
なくなるよ
やめてくれどうしよう
ゃてよ
BTCが暴落して
資産が溶けたぁ、、、
やめてよ
やめてよ
俺だけまたこんな目にあうの?
なんで?
お母さん!
ごめん
お母さんのお金が、、、
なくなるよ
やめてくれどうしよう
ゃてよ
495承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:11:15.86ID:4GZZ+snV 使ったらダメなお金で投資したらダメだよ
余剰資金でやるもの。特に仮想通貨なんてものはね
余剰資金でやるもの。特に仮想通貨なんてものはね
496承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:11:53.59ID:ngMpjU/9 >>493
誰か通報して!
誰か通報して!
497承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:18:21.43ID:LTcuzSwD キチガイと為替おやじモドキのせいでスレも止まったわ
寝るか
寝るか
498承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:18:34.08ID:vTJXZuO4 240で拾ったからしばらく放置するわ
流石にここもつ割れんでしょ
流石にここもつ割れんでしょ
499承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:20:59.72ID:vTJXZuO4 割れてんじゃねーか
501承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:21:16.17ID:ngMpjU/9 >>497
あぼんしとこ
あぼんしとこ
502承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:22:35.57ID:yRsj+JcG DEX複垢やるか
503承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:23:27.65ID:yjcpsCDE DEGさん
助けて
助けて
504承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:24:01.03ID:yjcpsCDE 誰か
ほんとにたすけて
必ずご恩は買えします
ほんとにたすけて
必ずご恩は買えします
505承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:24:23.57ID:/ZLEk6Ku >>494
消えてくれ
消えてくれ
506承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:26:42.92ID:yjcpsCDE 誰も
ほんのわずかでも
ほんの一粒でも
救いの言葉だけでも
無いのが悲しい
俺だけがこの世の総ての不幸でしかない
ほんのわずかでも
ほんの一粒でも
救いの言葉だけでも
無いのが悲しい
俺だけがこの世の総ての不幸でしかない
507承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:28:27.32ID:OZkiKE6h ワンパン...マン
508承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:29:30.71ID:/rkbTJTO 急速にONEからイナゴが逃げてるな
509承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:30:41.48ID:srJdGofI 一時間半でこのコインの一生を消化しやがった
510承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:31:23.90ID:0R6PXCsL もう終わったろ ONE
511承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:35:26.32ID:/rkbTJTO ONEの野郎、
無茶しやがって…
無茶しやがって…
512承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:38:18.87ID:I5sI/akl ジワ上げしておくところを一瞬で終わらせやがった
IEO組としては撤退すぐできていい感じだけど
IEO組としては撤退すぐできていい感じだけど
513承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:39:25.65ID:rAwHKlTQ 何が悲しいってIEO上場その後はゴミになるってとこだよな
まぁ開発者も分かってそうだけど
まぁ開発者も分かってそうだけど
514承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:40:22.28ID:yjcpsCDE 誰か
ツイッターの有名人の方、
助け下さい
誰か、
誰か、
ツイッターの有名人の方、
助け下さい
誰か、
誰か、
515承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:40:44.00ID:vTJXZuO4 ONE底打ち?
516承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:43:13.20ID:kt3fPK5v お、いいぞ
517承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:43:26.46ID:0R6PXCsL ONEはFET型チャートかな
518承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:43:43.07ID:pXPyCxmd CELRがこっそりダブルボトム作ってて盛り上がりそう
519承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:43:58.52ID:/rkbTJTO 問題は今逃げてるイナゴがどこに向かうかだな。
安定のBNBか、重大発表のEOSか、それともONEでおかわり狙いか…
安定のBNBか、重大発表のEOSか、それともONEでおかわり狙いか…
520承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:45:20.73ID:yjcpsCDE521承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:46:11.72ID:FgQW4FLI 少額skyにイン
522承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:46:45.54ID:AsDdpb3O テクニカル的に見るとONEはUSDTペアでレジスタンスが
1分足だと@0.216、A0.235、B0.202、C0.175に
合計4つあり、13:20頃に天井つけたあとに13:40頃上値トライに失敗してる。
さらにBを割って定着してるので、現在は下方向。
Cの0.175割ると危険信号。
さらに0.1526が最終レジスタンスで割ったら速攻ロングは切るレベル。
高値追いしていく展開はもっともんで力をためないと無理。
0.2000の攻防で抜けた方に進んでいくと考えていい。
1分足だと@0.216、A0.235、B0.202、C0.175に
合計4つあり、13:20頃に天井つけたあとに13:40頃上値トライに失敗してる。
さらにBを割って定着してるので、現在は下方向。
Cの0.175割ると危険信号。
さらに0.1526が最終レジスタンスで割ったら速攻ロングは切るレベル。
高値追いしていく展開はもっともんで力をためないと無理。
0.2000の攻防で抜けた方に進んでいくと考えていい。
523承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:47:41.28ID:OmwAz9at harmonyがどういう役割をするのか全然わかんない
524承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:48:35.36ID:rAwHKlTQ BNB完全に独立して値動きしてる
525承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:49:07.00ID:xaGhlVJK 昨日とか今日の昼前ワクワクしたろ
それが役割さ
それが役割さ
526承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:50:08.42ID:ifnKKvc7 0.019$の板が消えたからダメかもわからんね
527承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:50:13.97ID:rAwHKlTQ 悲しすぎワロタ
開発者にも売られる運命
開発者にも売られる運命
528承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:51:33.62ID:RV/PvwSC 元々40satのゴミをこんな高所でドッジボールしてこいつら何がしたいの
529承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:51:38.26ID:PNgpzm62 ONEを保有してるBinance chainのアドレスが現時点で560
24時間で10000前後まで伸びたとすると、エアドロの取り分は500枚前後か…
24時間で10000前後まで伸びたとすると、エアドロの取り分は500枚前後か…
530承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 14:59:46.00ID:AsDdpb3O531承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:00:17.04ID:FgQW4FLI sky逃げ
532承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:02:49.47ID:OZkiKE6h evx仕込んどいて。
俺は言ったぞ。
知らんけど
俺は言ったぞ。
知らんけど
533承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:03:25.45ID:/ZLEk6Ku 文章が気持ち悪い乞食は死ねよ
534承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:04:20.58ID:FgQW4FLI やっぱsky逃げないでちょい放置
535承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:06:52.00ID:AsDdpb3O 仮にONE持ってたらどこが売り時だったのかというと・・
13:26の足で。なぜなら1分足で最初の押しの後の上げで、更新幅が小さくなっていき
3連続陰線が初めて出た(=トレンド転換)次の足だから。
もしくは13:24の安値更新をロスカにしてひっぱってもいい。
(どっちにしてもその後に高値切り下げて勢いが弱いとわかる)
13:26の足で。なぜなら1分足で最初の押しの後の上げで、更新幅が小さくなっていき
3連続陰線が初めて出た(=トレンド転換)次の足だから。
もしくは13:24の安値更新をロスカにしてひっぱってもいい。
(どっちにしてもその後に高値切り下げて勢いが弱いとわかる)
537承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:12:53.09ID:vTJXZuO4 あれ、なんで赤に…と思ったらBTC死んでた
538承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:27:05.42ID:vY+//UV6 CELR今日中にここから急激に10%くらい下がったら買い
539承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:28:22.51ID:B0bRDRrT eosの発表って日本時間で何時か知ってる人いる?
540承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:31:23.34ID:xaGhlVJK 発表もうあったんじゃない?ズコーだったような
541承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:34:04.01ID:yImQ+bx3 コインベースに上場
だけど発表日にBTC暴落で誰も買わない模様
だけど発表日にBTC暴落で誰も買わない模様
542承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:35:05.57ID:xaGhlVJK あれ,EOS発表まだかなわかんね
てか、oneもう一回はいあがろうとしてねぇ?
てか、oneもう一回はいあがろうとしてねぇ?
543承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:35:32.54ID:jHESxtfU EOSはまだ
544承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:36:00.31ID:ifnKKvc7 お、0.02$超えた
545承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:36:00.68ID:Br+832qF そう思うなら売ればいいんじゃない
1.1%程度の下落で狼狽するならやめたら
1.1%程度の下落で狼狽するならやめたら
546承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:36:27.80ID:Br+832qF あっ間違えた
547承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:36:34.64ID:xaGhlVJK 18時くらいかね?
世界標準の朝9時だとして
世界標準の朝9時だとして
548承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:37:25.71ID:yImQ+bx3 トロン(TRX)は「16.6%」上昇|ジャスティン・サン氏「6月1日に重大発表がある」
↑これは?誰か知ってる?
↑これは?誰か知ってる?
549承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:37:30.42ID:PNgpzm62 ONE戻ってきた
550承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:37:49.93ID:xaGhlVJK つおい
551承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:38:50.74ID:xaGhlVJK これ高値更新したら興奮するなぁ〜
552承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:39:48.09ID:yImQ+bx3 https://nextmoney-jp.cdn.ampproject.org/v/s/nextmoney.jp/?p=18024&amp=&usqp=mq331AQDoAEC&_js_v=0.1#referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s
553承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:42:14.94ID:xaGhlVJK まさか暴走!?
554承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:43:07.60ID:0R6PXCsL リバってる
556承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:44:43.85ID:PNgpzm62 アメリカ人のおはロングか
557承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:45:13.67ID:PNgpzm62 アメリカじゃないか
ヨーロッパか
ヨーロッパか
558承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:45:40.04ID:pXPyCxmd ジャスティンの発表は中身に関係なく下がるからなw
559承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:46:55.24ID:rAwHKlTQ しょーもない値動きでいちいち騒ぐのやめろよ
10%上げてからレスしなさい
10%上げてからレスしなさい
560承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:48:22.91ID:AsDdpb3O561承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:48:50.37ID:xaGhlVJK 13%リバッてるけど、十分なボラじゃない?
562承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:49:50.27ID:bKN+adEF リスクを考えなければな
563承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:50:12.26ID:hHiDT07N ジャスティンはわざわざyoutubeで寝癖のアホズラを配信してトロンの値を下げたこともあったな
564承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:54:04.32ID:OmwAz9at IEOのsatいくらだったの?
565承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:55:23.03ID:xaGhlVJK 36
566承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:02:06.32ID:IvHlsApC あいつが映ると暴落するんだよな
去年やられた
去年やられた
567承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:03:41.28ID:hzE6j5IU 来てんね
568承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:03:56.82ID:pXPyCxmd レッツゴージャスティンからの暴落はもはや様式美
569承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:07:01.19ID:Wvcn1zop eos失望下げきた
570承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:07:01.94ID:PNgpzm62 今の勢いだとエアドロで1000枚弱くらいもらえそうだな
571承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:09:07.68ID:p8KB+k5q テクニカル的に昼寝しょ😪
572承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:10:20.37ID:oI+mH/TT MATIC買ったぞ
574承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:24:17.47ID:G7ab7mSA IEOで儲かったのか分BNB買ってやったわ
バイナンスに貢献してやったぜ
バイナンスに貢献してやったぜ
575承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:26:09.00ID:MDdYnSR/ 世界経済が円高傾向にあるしJPYペッグのステーブル欲しいな
TUSDがどんどん目減りしていきやがる
TUSDがどんどん目減りしていきやがる
576承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:31:20.92ID:4GyJY8rc ONEやっぱり戻してきたか
例によって速攻売って底で拾うのが一番良いな
例によって速攻売って底で拾うのが一番良いな
577承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:01:31.53ID:OmwAz9at IEO参加したら10倍くらいは簡単に狙えるのか
578承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:05:01.32ID:FgQW4FLI skyうまい
579承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:07:01.73ID:ifnKKvc7 もう一発来そう
580承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:13:29.59ID:ifnKKvc7 ぬけたなー
581承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:13:57.75ID:8fB0wOZG 来るねこれ
ONE上がるわ
ONE上がるわ
582承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:39:21.68ID:4GyJY8rc ONE回転してたけどホールドの方が儲かるからやめた
584承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:41:28.28ID:6YNfJ6oh 俺275で掴んだからヘド吐きそうだったけど、ようやく戻してくれたか
585承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:43:13.35ID:oI+mH/TT おー上がるねONE
よかったな
よかったな
586承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:43:14.70ID:8fB0wOZG ONEつえぇ!
587承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:46:15.99ID:2/76x9s0 btc建て高値更新するかもな
588承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:54:59.93ID:HCWpUjhr 300satいくぞこれ
589承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:55:09.14ID:2/76x9s0 one強いな
591承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:56:30.35ID:4GyJY8rc 300の壁を超えられるかだな
593承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:57:35.85ID:ifnKKvc7 usdtの方は一応高値タッチしたなw
594承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:59:20.08ID:4GyJY8rc 超えた
595承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:59:28.96ID:2/76x9s0 300超えた!
596承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:59:38.50ID:HCWpUjhr キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
597承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:59:55.71ID:PNgpzm62 いいね😊
598承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:00:34.81ID:2/76x9s0 来てんね来てんね
599承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:01:04.45ID:BRg0/CaH ききき、きぜつつつ、、、
600承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:01:11.04ID:4GyJY8rc 寝ているだけでお金が増える
601承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:01:15.77ID:oI+mH/TT うおおおおおおおおおおおお
きたwwwww
きたwwwww
602承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:02:57.40ID:5On5pGrC つえええええ
603承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:03:02.33ID:pXPyCxmd 140%とか久しぶりに見たとおもったが昨日モナで見たわw
604承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:03:16.98ID:OZkiKE6h すげーなおい
605承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:03:33.54ID:2/76x9s0 強いなー
606承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:03:59.11ID:WeCFVbao ONEはこのまま上がるわけない。
607承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:04:22.36ID:10yQrVbq oneとまらねえええええ!!
609承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:05:21.10ID:HCWpUjhr この勢いのままアメリカタイムに入ったらどうなってしまうのか
610承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:06:07.22ID:oI+mH/TT おっほ
611承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:07:49.60ID:xaGhlVJK CZ眼鏡きらーん
くいっくいっ
くいっくいっ
612承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:07:53.67ID:4GyJY8rc 流石にここまでか?
613承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:09:06.12ID:8fB0wOZG ONEはもっと上がるな
614承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:12:44.52ID:PNgpzm62 もっと下げてもいいぞ
買い増すから
買い増すから
615承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:14:54.60ID:WPJfYkQv ONEこんなとこで止まるわけねー
616承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:16:32.00ID:4GyJY8rc 密かにBTC8600到達
617承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:18:12.10ID:OvbyEbw5 300達成感 はい撤収
618承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:22:13.07ID:5On5pGrC ココらへんで拾われるのか
619承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:30:15.90ID:ifnKKvc7 もっかいくるー?
620承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:34:02.88ID:GVDiSY9H これ20時くらいには400いくぞ
621承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:35:27.57ID:10yQrVbq すげえ また上がってきた!
622承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:37:31.36ID:PNgpzm62 BTC建の人多いのかな
DEXで買ったのひょっとしておれだけ?
DEXで買ったのひょっとしておれだけ?
623承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:38:35.56ID:xaGhlVJK ニューヨーク朝の5時半ですよ〜
そろそろ起きてくださいね
そろそろ起きてくださいね
624承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:39:32.23ID:7kFGe/Ke 今から入るのは怖いなあ
625承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:45:34.71ID:OZkiKE6h 仮想通貨は楽しいなぁ
627承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:53:23.00ID:xaGhlVJK さぁ高値チャレンジ
628承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:56:13.59ID:oI+mH/TT すげーマジで
629承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:56:38.73ID:4GyJY8rc もはやチキンレース
630承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:57:49.68ID:7kFGe/Ke 100000ONEだけ買って眺めてるけどおもろすぎる
631承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:59:26.46ID:xaGhlVJK 高値更新だと
632承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:59:42.82ID:oI+mH/TT きたこれ
633承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:59:50.58ID:xaGhlVJK ビーストモードやな
634承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:00:03.63ID:10yQrVbq 高値更新www
635承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:00:29.43ID:PNgpzm62 アメリカさんの買いが始まったかな
636承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:01:03.51ID:xYe4KI8A ONE30円頼む
マジで頼む
マジで頼む
638承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:02:16.36ID:xaGhlVJK 高値圏もうひと抜けしてほしい
639承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:03:10.19ID:P5g2HJIl ゼンモwww
640承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:03:37.44ID:P5g2HJIl ババ抜きキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
641承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:05:03.09ID:wH9aWO3k 一旦撤退
642承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:06:20.83ID:MMNjrIT0 売り出してたの気が付かんかった・・・
643承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:10:12.66ID:EWKW0Ee3 これ割と勝てた人多いんじゃないか?
ストップリミット忘れんなよお前ら
ストップリミット忘れんなよお前ら
644承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:10:50.41ID:fMSysGc4 1日で10倍のミラクルきてくれ
647承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:17:41.43ID:P5g2HJIl 出来高が時既にBNBの倍あるからなあ
ここら辺が天井やろ
ここら辺が天井やろ
649承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:22:02.44ID:EWKW0Ee3 >>646
こんなわかりやすいチャートないもんな
これからは出来高エグいから伸びにくそうなのは同意
ただアメリカタイムに合わせて押し目でもきたもんら天井ぶち破ってmoonする可能性もある
久々の祭りは楽しいのぉ
こんなわかりやすいチャートないもんな
これからは出来高エグいから伸びにくそうなのは同意
ただアメリカタイムに合わせて押し目でもきたもんら天井ぶち破ってmoonする可能性もある
久々の祭りは楽しいのぉ
650承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:23:18.36ID:wH9aWO3k 時価総額やべぇな
651承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:24:23.09ID:4GyJY8rc アルトがどんどんBTCに吸われてる
652承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:32:39.73ID:fMSysGc4 これは終わったぽい
653承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:33:21.29ID:WPJfYkQv maticの時と違ってすでに時価総額そこそこだからな
ONE逝ったああああああ!!!!!!!!!!
ONE逝ったああああああ!!!!!!!!!!
655承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:35:42.83ID:wH9aWO3k 終わったかなぁ
一旦調整一週間かね
一旦調整一週間かね
657承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:37:11.31ID:4GyJY8rc とりあえず、おつかれ
最後の方は明らかに買いの力が落ちて大口が買い板貯まるの待つだけになってたな
最後の方は明らかに買いの力が落ちて大口が買い板貯まるの待つだけになってたな
660承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:43:39.33ID:yRsj+JcG 今でモナーの半分くらいか
661承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:44:01.29ID:1lqOzdcP めりけんたいむかな。
662承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:44:07.75ID:wH9aWO3k 次のIEOが待ち遠しいぜ
2週間に一回にならんかな
2週間に一回にならんかな
663承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:48:53.00ID:wH9aWO3k こういうババ抜きイベント毎日開催してくれりゃBNBも値上がるし
飽きないんだけどな
死人は出そうだが
飽きないんだけどな
死人は出そうだが
664承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:49:56.52ID:U1WP23do これ定期的にやってくれたら会社やめるわ
665承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:50:47.42ID:EWKW0Ee3 この先100倍銘柄とか出るんかね
666承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:51:02.62ID:FgQW4FLI 今のところ月一開催ってczは言ってるよね
667承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:52:41.01ID:vY+//UV6 とりあえず抜けた
ここからどうせいつものIEO割れやろ
ここからどうせいつものIEO割れやろ
668承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:53:29.55ID:U1WP23do 普段BNB握ってたまにババ抜きして遊ぶのが健康的だな
669承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:54:37.25ID:D10RsPJw マティは上場してから市場で資金調達型のIEO
だからあがった(市場枚数少ない)
ワンはすでに6億円調達のさらに160億枚これから降ってくる
だからあがった(市場枚数少ない)
ワンはすでに6億円調達のさらに160億枚これから降ってくる
670承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:55:41.08ID:yFkZ98+z 300sat付近は弄んでたような動きしてたなONE
671承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:01:57.82ID:4GyJY8rc 定期的にbchが意味わからんタイミングで跳ねるんだけどbotの暴走か何か?
672承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:02:10.99ID:EWKW0Ee3 ここであえてのPHB
252スタート にこにー我に力を
252スタート にこにー我に力を
673承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:02:14.42ID:hUl1hfni お前らアメリカタイム前に抜けるのか?
俺は抜けた
俺は抜けた
674承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:04:29.86ID:EWKW0Ee3 Harmony15分足でみたら緩やかに下がっていくチャートが見えたからやめた
地合いによっちゃ再inするけど
地合いによっちゃ再inするけど
675承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:05:44.13ID:+pHsdm0U oneは180付近で落ち着くと思う そこらが買い
676承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:08:26.73ID:D10RsPJw 24 23でこれから買わされる人がぶん投げあと
677承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:10:36.03ID:D10RsPJw あがったら27も重くなったな
あとはバケツリレーでさがる
あとはバケツリレーでさがる
678トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/01(土) 20:15:13.02ID:JDxCWRIK ONE平均2200で売っちゃった
679承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:17:42.34ID:U1WP23do ONEの出来高やばすぎる
680承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:25:52.13ID:/Sf2wHrK 注文しようとするとtotal value must be at least 1って出て注文出来ない
1BTC以上の取引になるように注文すると出来るんだけど、1BTCに満たないと注文出来ないの?
1BTC以上の取引になるように注文すると出来るんだけど、1BTCに満たないと注文出来ないの?
681承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:26:53.04ID:D10RsPJw 出来高140億円
加熱してんね
こんな事ばかりやってたらバイナンスもそのうち潰されるよ
SECもだまってないから
加熱してんね
こんな事ばかりやってたらバイナンスもそのうち潰されるよ
SECもだまってないから
683承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:33:21.25ID:w7ZA6V0Y XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
684承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:33:48.24ID:w7ZA6V0Y ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
685承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:35:16.58ID:pvhUk+KO まあ、お祭りムードに水を差す奴っているからな
それで俺は特別でみんなとは違うんだと言いたい奴
空気読めなくてなんだあいつって周囲に思われてる奴
それで俺は特別でみんなとは違うんだと言いたい奴
空気読めなくてなんだあいつって周囲に思われてる奴
686承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:35:52.97ID:D10RsPJw688承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:38:56.64ID:pvhUk+KO オマケ
みんながHarmonyとかハーモニーとかONEとか書いてるのに
自分はワンと書いてほかの奴とは違うって主張してる奴
俺はワンと言われたらWANだと思う
一時期有望だと流行った
みんながHarmonyとかハーモニーとかONEとか書いてるのに
自分はワンと書いてほかの奴とは違うって主張してる奴
俺はワンと言われたらWANだと思う
一時期有望だと流行った
690承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:44:24.63ID:D10RsPJw691承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:50:20.49ID:PNgpzm62692承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:53:02.16ID:4GyJY8rc ONE定期的に上がろうとするから回転には最適だけど労力とリターンが釣り合ってないな
693承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:55:47.67ID:D10RsPJw694承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:57:45.77ID:fag3hZfv アマゾンは世界の流通を支配しているとか言いだしそうで草
695承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:01:22.98ID:PNgpzm62696承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:05:08.36ID:hUl1hfni 取引開始から
大口が買い壁建てる
上がる
売る&買い壁外す
下がる
大口が買い壁建てる の連続だったね
今は居なくなったみたいだ
大口が買い壁建てる
上がる
売る&買い壁外す
下がる
大口が買い壁建てる の連続だったね
今は居なくなったみたいだ
697承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:11:53.36ID:CNTQX2h2 大口の買い壁出て来ると下がるよな
ソフトランディングさせようとする
ソフトランディングさせようとする
698承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:12:08.04ID:D10RsPJw >>695
世の中はその権威で動いてる
憶測じゃなく事実の時価総額でみてる
ユダ⚪は景気煽るためなら軍艦配備するから
CZはアメリカ進出考えてる所をみるとアメリカに根回し終わってるから大丈夫なんじゃね
トランプの回りもユダ⚪だらけだわな
世の中はその権威で動いてる
憶測じゃなく事実の時価総額でみてる
ユダ⚪は景気煽るためなら軍艦配備するから
CZはアメリカ進出考えてる所をみるとアメリカに根回し終わってるから大丈夫なんじゃね
トランプの回りもユダ⚪だらけだわな
699承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:12:42.72ID:4GyJY8rc 上下にでかい板あるから食いに行ったら食った瞬間はしご外されるパターン何度も見たわw
700承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:15:01.01ID:9dYn3Pfr スレ違いかもしれないが、
状況証拠からしてフェイスブックコインの中身はZILの可能性が高いな。
ZILの運営は否定しているが年末までには明らかになる。
状況証拠からしてフェイスブックコインの中身はZILの可能性が高いな。
ZILの運営は否定しているが年末までには明らかになる。
701承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:23:44.67ID:D10RsPJw702承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:27:24.83ID:GeryWb/0 経験上売り壁が大きいと突破の初速が激しい
今回はそのパターンや
one
今回はそのパターンや
one
703承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:30:37.64ID:xaGhlVJK >>672
火の鳥きてんね
火の鳥きてんね
704承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 21:53:53.58ID:7GKDLhYJ zilヤバイな 出来高増えまくりの大底からの全線ゴールデンクロス
バイナンスのチャートだとわからないけどviewだとわかる
バイナンスのチャートだとわからないけどviewだとわかる
706承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:24:40.58ID:xaGhlVJK おや、oneの様子が
707承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:29:15.10ID:7GKDLhYJ708承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:34:05.86ID:xaGhlVJK ちょoneさん!?
710承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:35:54.13ID:4GyJY8rc one入っとけばよかった〜
とならない不思議
とならない不思議
711承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:36:20.44ID:7GKDLhYJ ちょおねーさん
712承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:39:38.35ID:pXPyCxmd ONEよりチャートがわかりやすいCELRでのんびりいくわワシは
713承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:04:38.12ID:55Tnunv/ ZIL俺も仕込んでおこう
ここみていて良かった
ここみていて良かった
714承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:20:37.65ID:fjORiy16 下手に知識や経験があると入れないタイプの上げが最近多くて困惑
イナゴマインドでアゲアゲできるやつ羨ましいわ
イナゴマインドでアゲアゲできるやつ羨ましいわ
715承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:24:12.58ID:I5sI/akl 充分儲けたから危険犯す必要はない
716承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:32:14.46ID:8fB0wOZG ONEどこまで行くんだこれ?
上げてきたぞ
上げてきたぞ
717承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:32:54.41ID:BRg0/CaH ききき、、、ぜつぜつぜつ、、、、、
718承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:34:49.20ID:xaGhlVJK One…
まったく無茶しやがるぜ
まったく無茶しやがるぜ
719承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:36:59.53ID:WPJfYkQv ONE30円頼む ほんと頼む
720承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:37:15.56ID:WeCFVbao とりあえず祭りに参加するため、EOS買っておいた。
重大発表は日本時間で明日の朝8時だってさ。
重大発表は日本時間で明日の朝8時だってさ。
721承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:40:17.86ID:8fB0wOZG YouTubeでドラゴンボールの主題歌かけはじめた笑
722承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:41:25.21ID:6YNfJ6oh EOSは織り込み済み
723承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:51:50.09ID:ZbrIMi0b ONE200台の時に買っておけばよかったあ
724承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:52:12.85ID:pvhUk+KO 俺もここ見てZIL一瞬入ったけど、不穏な感じだったのですぐ出ちゃった
232でイン231でアウト、その後ガラってたから良かった
まあ、俺は上がりだしてからでも良いかな
232でイン231でアウト、その後ガラってたから良かった
まあ、俺は上がりだしてからでも良いかな
725承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:55:53.40ID:pvhUk+KO なんか、前日比上位のONEとSYS以外頭垂れてない?
ONEに吸われてるように見えるw
ONEに吸われてるように見えるw
726承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:56:34.21ID:fExjYgmk そもそも流通量の1割占めてるbinanceのBTC建てが出来高伸びてないからなzil
727承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 23:56:55.52ID:pvhUk+KO 理由はビットコの下げか
そんなに急落でもないのに敏感になってるんかね
そんなに急落でもないのに敏感になってるんかね
728承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:03:28.14ID:Y5ECh/3m zilとハーモニーはほぼ同じ枚数
ハーモニーの明らかなババ抜き怖い
ハーモニーの明らかなババ抜き怖い
729承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:09:38.04ID:FthhLsR7 RVNいいですよ
730承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:13:53.91ID:+p8otUQH732承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:18:19.78ID:h0moPANM ZilってよりBTCダメでアルト全体死んでる
ただもし次に BTCあがったらアルトは倍々ゲーム始まると思う
BTCが1万ドル越えた時
だから仕込んで置く必用がある
ただもし次に BTCあがったらアルトは倍々ゲーム始まると思う
BTCが1万ドル越えた時
だから仕込んで置く必用がある
733承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:20:03.88ID:mE8jc8wR 徹底的にアルトから吸いに来てる
死ねる
死ねる
734承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:26:36.96ID:vrrwzuKF ONE弱すぎ
735承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:28:10.99ID:yIBxTuQx 100万近くまで上げて弱すぎもないと思うけどなぁ
まだトレンドも上だし
まだトレンドも上だし
736承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:38:11.19ID:N3oTuU7P ONEは下げだしたら早そうだよね
下降トレンドの回転練習しようかなと思ってたけど止めたわ
下降トレンドの回転練習しようかなと思ってたけど止めたわ
737承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 00:41:38.18ID:h0moPANM 最近の話
アルト飛ぶタイミングでBTCさがったから
アルト飛ぶタイミングでBTCさがったから
738承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:06:25.27ID:kGASRTn8 oneむしろここらで買いだと思うけどな
fiat建目線だけど
fiat建目線だけど
739承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:10:42.40ID:NK5x9KTv まじめな話トロン来てないか?四円超えたぞ
741承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:19:29.16ID:NK5x9KTv これ寝ない方が良いやつか?普通にでかい気がする
742承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:26:23.29ID:Jps5aCwZ 我らがPHBもジワジワ来とるな(´・ω・`)
743承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:26:55.98ID:kGASRTn8 ONEも絶対来るからな
マイナーステーブルで支えが出てたの見てたもんよ
マイナーステーブルで支えが出てたの見てたもんよ
744承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:28:28.23ID:NK5x9KTv トロンと一緒にbttも上がってくれねーかな
こういう時って寝るもん?
こういう時って寝るもん?
745承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:55:28.18ID:a8hHwmnE 6か月後にはいま上がった下がった話してるのがアホらしい事になるのだった…
746承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:08:10.54ID:+LWYBiBn トロンは3日はまでは強いよ
3日のジャスティン砲後はゼンモもあり得る。それがトロンだ
3日のジャスティン砲後はゼンモもあり得る。それがトロンだ
747承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:24:37.94ID:nkGsOv0+ XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
748承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:27:30.86ID:nkGsOv0+ 世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentはバージョン4になってからxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなるだろう
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人や企業に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentはバージョン4になってからxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなるだろう
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人や企業に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
749承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:16:04.35ID:1KHnuQsY eos微妙やな
750承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:19:15.42ID:QAYqCtNa one‥
751承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:25:33.07ID:YfCA/LGv Oneさん・・・
752承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:35:49.64ID:mE8jc8wR one指値入れたの忘れてて起きたら死んでたわ
753承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 06:37:57.63ID:5v5aTNQC oneゴリっと落ちたな。寝る前に売っといて良かった。買い直すのは微妙かな
754トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/02(日) 06:41:27.09ID:/zfRvu+f まだワイの売値より上やん
755承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 07:06:35.00ID:xrEM9egj eos暴落
756承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 07:10:42.91ID:lPPhy+NZ eos新しいsnsはじめたところでツイッターとかフェイスブックにかなうわけない事実
クローム絡みかもしれない
クローム絡みかもしれない
757承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 07:11:31.49ID:lPPhy+NZ ブラウザに送金機能つける話あったから
758承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 07:23:36.27ID:23O5eZ5F そろそろなんかニュース出ないとじわ下がりだなぁ
次のIEO発表でまたどーんと行くんだろうけど
次のIEO発表でまたどーんと行くんだろうけど
759承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 08:09:11.54ID:zBEGigRK EOSあれだけ煽って完全に肩透かし
760承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 08:12:08.04ID:NK5x9KTv Trxのニュース3日って言ってたけどこっちだと何時くらいなんだ
761承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 08:34:33.56ID:U1S5TiwC EOSもう発表終わったw
SNSやりたいなーだけ
SNSやりたいなーだけ
762承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 08:35:23.96ID:sC4DusZF 10アカでイベント条件満たした
いくら降ってくるかなw
いくら降ってくるかなw
763承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 08:36:39.28ID:mE8jc8wR eosが終焉してる
764承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 08:38:57.25ID:mE8jc8wR リバとれてよかった
765承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 08:39:38.36ID:39KOQ6Ok768承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 08:42:42.42ID:Yik73CfQ トロンまた1000超えくるな
買っとけよ
買っとけよ
769承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 08:52:59.76ID:HtIXkrx7 bnbわけわからんw
770承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 08:53:34.97ID:J5sqSnZJ ONEカチ上げくるみたいだぞ
771承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 08:54:34.36ID:5v5aTNQC one買いなおしたわ。まだ二日目だし何かしら上げるやろ
773承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 08:56:40.73ID:39KOQ6Ok エアドロはBinanceで売買してても貰えんから注意な
ちゃんとBinance DEX使えよ
ちゃんとBinance DEX使えよ
774承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 08:59:36.73ID:a8hHwmnE 条件が厳しい
775承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 09:04:17.21ID:sC4DusZF 9時にスナップショット、3時にエアドロで合ってるかな
776承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 09:07:19.00ID:mE8jc8wR トロン460利確だわ
777承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 09:09:24.39ID:39KOQ6Ok778承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 09:20:00.82ID:NK5x9KTv だれかdexのエアドロの詳細詳しく頼む
779承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 09:22:15.25ID:39KOQ6Ok780承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 09:24:49.67ID:NK5x9KTv サンキューメーーーーん根性で読むわ
781承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 09:25:51.43ID:FdfKv5V7 すなわち上がるってこと?
下がるってこと?
教えてほしいんよ
下がるってこと?
教えてほしいんよ
782承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 09:33:45.22ID:NK5x9KTv >>779今1ハーモニー三円くらいで1日で30万個取引
大体90万円分で1万円握りしめて45回売買したら舞えるってことか?
大体90万円分で1万円握りしめて45回売買したら舞えるってことか?
783承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 09:35:49.43ID:kFBH4zpf ONEの総発行枚数っていくらですか?
785承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 09:49:24.21ID:J5sqSnZJ ・一日あたりのべ100,000ONE以上売買
・日が変わるタイミング(日本時間で9時)にウォレットに最低10BNB保有
この二点が要件
金ない人は売買手数料考慮して10.1BNBくらい入金して、今の価格なら同値で4回買売往復すればOK
エアドロだけが狙いだとあんまり割りのいい作業とはいえんな
・日が変わるタイミング(日本時間で9時)にウォレットに最低10BNB保有
この二点が要件
金ない人は売買手数料考慮して10.1BNBくらい入金して、今の価格なら同値で4回買売往復すればOK
エアドロだけが狙いだとあんまり割りのいい作業とはいえんな
786承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 10:08:56.86ID:NK5x9KTv >>785感謝 やっぱりエアドロだけだと微妙だな🙄
787承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 10:27:51.95ID:gYDzN8Be EOSの史上最大の発表って何だったのか。ツイッターとかで定期報告
するレベルの話じゃん
するレベルの話じゃん
788承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 10:30:09.40ID:D1uQLXai TRXもEOSと同じパターンだろうな
789承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 10:32:49.73ID:23O5eZ5F DEXでプラマイゼロになるように取引してやっと手数料分貰えるぐらいのイベントじゃないのかこれ
790承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 10:40:58.61ID:IVhM1t7q 50,000 BNB giveawayの報酬もらえた人います?
791承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 10:58:24.69ID:NK5x9KTv >>788トロンは流石にここまで言ってんだしもうちょっとでかい内容じゃね?(わからん)
792承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 11:17:55.40ID:mE8jc8wR ジャスティンコインがジャスティンなのはいつものことだから今更驚かんよw
793承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 11:33:09.03ID:1NGSfCvt またBNBの上げ材料来るまで寝るか
794承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 11:59:11.48ID:23O5eZ5F ここ最近日曜日の夜にBTCかちあげが来てるから警戒してんだけど
BNBも今日明日で調整終わりそうなんだよな
BNBも今日明日で調整終わりそうなんだよな
795承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 12:00:00.27ID:NK5x9KTv ガンバええええトロンーー
796承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 12:11:18.89ID:HT4i1tvh ONEここでIN!
797承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 12:12:41.20ID:cj0E+tEZ エアドロきてる?
798承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 12:17:06.78ID:rsb13i8e oneそろそろ入ろうっと
799承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 12:23:31.52ID:Dc2hM6bv ONEが13時に向けて発射します
800承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 12:28:46.26ID:6VlOc38p 13時に上がるファンダは何もないんだが…
801承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 12:40:09.13ID:sC4DusZF もうエアドロップ貰えてた
1270枚
1270枚
802承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 12:46:24.07ID:6VlOc38p ほんとだ
1,270.97102186 ONE-5F9
1,270.97102186 ONE-5F9
803承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 12:48:32.79ID:sC4DusZF BNB0.15枚とONE1270枚
10アドレスで3万円ぐらいかな
10アドレスで3万円ぐらいかな
804承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 12:51:54.61ID:rsb13i8e めっちゃ買い戻したone
805承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 12:52:14.83ID:XlEeebI7 ONE腐っとるな
806承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 12:54:19.64ID:rsb13i8e ここからあとイチ段落ちるはずだが
どれくらい落ちるかだな
どれくらい落ちるかだな
807承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 12:55:55.05ID:sC4DusZF 30アドレス仕込むぞ...
808承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 13:03:32.14ID:Dc2hM6bv ほらほらきたきた
809承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 13:06:10.90ID:xPLWQ+Qm トロン面白そうだから入ってみた
810承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 13:06:36.19ID:23O5eZ5F エアドロ手数料の返金にもならんのだな。。
811承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 13:06:56.80ID:Uf6p01SD EOSの肩透かしはひどい
812承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 13:25:13.17ID:sC4DusZF 全部計算したがスプで損した分はbnbのドロップで相殺できてる
ONEもらった分は丸儲け
ONEもらった分は丸儲け
813トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/02(日) 13:51:12.31ID:/zfRvu+f 飽きた玩具は放置されるか捨てられるのみ
814承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 13:52:01.95ID:sC4DusZF エアドロ勢が売るせいで下がる😭
815承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 13:54:36.83ID:I9/WGXT3 使いどころのないものをエアドロしても売るだけに決まってんだろ
816承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 13:59:36.94ID:lPPhy+NZ 昨日までと違ってみんな手の平返しワロタ
817承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 14:11:44.92ID:23O5eZ5F 玩具壊れちゃった
818承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 14:23:21.60ID:mE8jc8wR zil来たな
過去のチャート見る感じ値動き遅くて天井まで最低でも4〜5はかかるからしばらくホールドして眺めるわ
過去のチャート見る感じ値動き遅くて天井まで最低でも4〜5はかかるからしばらくホールドして眺めるわ
819承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 14:23:52.23ID:mE8jc8wR 4〜5→4〜5時間
ね
ね
821承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 14:28:33.68ID:k1RnorvR 昨日ZIL教えてくれた人ありがとう
822承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 14:30:07.27ID:mE8jc8wR あーでも一瞬噴いてすぐ落ちるパターンもあるから自己責任でね
823承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 14:37:55.87ID:T3N2Wlwc ONE一日持たず仮想通貨としての価値がおわった
824承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 14:42:12.51ID:I9/WGXT3 だからCELRにしておけといったのに
825承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 14:50:23.17ID:NnzEuXiN evxという選択肢も
826承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 15:00:46.59ID:RQZ+3F+/ 未確認情報
Big whale say coin of the day is zil coin of the week is trx
Big whale say coin of the day is zil coin of the week is trx
827承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 15:02:48.99ID:NK5x9KTv みんなでトロン何来るか予想しようぜ
俺はここ数日ちりーずとか トロンのツイッターがスポーツ関連リツイートしてるのを見て
オリンピック関連と見た
俺はここ数日ちりーずとか トロンのツイッターがスポーツ関連リツイートしてるのを見て
オリンピック関連と見た
828承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 15:04:47.24ID:I9/WGXT3 銀だこだろ
829承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 15:07:24.69ID:NK5x9KTv >>828銀だこと提携したら草だわ
新発売トロンマークのたこ焼きlul
新発売トロンマークのたこ焼きlul
830承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 15:44:07.34ID:RQZ+3F+/ >>826の情報書き込んだ奴が次のように言ってた。果たしてどうなるか。
Up 7% then down 3% wait for 3 hour up 10% then down 5% wait for 6 hour up 10% then down 3%
This way uptrend
Only smart know this
Up 7% then down 3% wait for 3 hour up 10% then down 5% wait for 6 hour up 10% then down 3%
This way uptrend
Only smart know this
831承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 15:52:45.71ID:23O5eZ5F チャートが動かなくなってきたな
嫌な予感がする
BTCにするかUSDTにするか
嫌な予感がする
BTCにするかUSDTにするか
833承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 15:58:57.74ID:mE8jc8wR 232satから7%アップで248sat、3%ダウンで240sat
今の所はそれに近い推移だが
今の所はそれに近い推移だが
834承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 16:02:07.41ID:RQZ+3F+/ >>832
そこまではわからん。でも何か分かってるような言い方するんだよな。どこまで本当かわからないんだが。
そこまではわからん。でも何か分かってるような言い方するんだよな。どこまで本当かわからないんだが。
836承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 16:31:23.90ID:39KOQ6Ok ONE出来高クソ増えてる
初動軽く超えてる
初動軽く超えてる
838承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 16:40:14.99ID:mE8jc8wR zilまだワンチャンありそうだったのにBTC飛びすぎて落ちた
839承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 16:41:58.82ID:e3jVcFNB ビットコ落ち着いたらONE吹き上がると思う?
840承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 16:50:52.32ID:23O5eZ5F BTCが2%上げるとアルトが1%上げる
BTC建てが1%下がる
BTC建てが1%下がる
841承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 17:39:45.09ID:rsb13i8e maticがoneの値段意識しててイラッとする
価格なんてどうでもいい遊び感がある
価格なんてどうでもいい遊び感がある
843承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 17:44:11.07ID:rsb13i8e oneはさっき上がったときに売ってしまった
下がるか持ち上がるかしたときにまた買おう
下がるか持ち上がるかしたときにまた買おう
844承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 17:49:59.02ID:mE8jc8wR oneは当面苦しいから底抜けて落ちきるまで放置でいい
845トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/06/02(日) 18:51:30.10ID:/zfRvu+f いつの間にかBTC普通に戻してきてんな
846承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 18:57:51.24ID:NK5x9KTv Trx4.4超えたぞえ、。
847承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 19:00:27.50ID:gAGJLFMW zilほとんど値動きないけど上がるのか?
phb、ren、rvn握ってた方が良かったかもしれんな
phb、ren、rvn握ってた方が良かったかもしれんな
848承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 19:01:31.07ID:+LWYBiBn 明日のトロンの発表なんてどうせ大したことなくていつも通り全モするでしょ
様式美だよ
様式美だよ
849承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 19:06:05.52ID:hJReaMTg その定期イベントへの逆張りが当たった時の爆発力が仮想通貨改め暗号資産の楽しさだからな
直近でいえばONEで10倍近くとれるとか思ってなかったろ?
直近でいえばONEで10倍近くとれるとか思ってなかったろ?
850承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 19:13:46.72ID:mE8jc8wR BNB来てるぞ
まあBTC建てだと朝より下だけどな!
まあBTC建てだと朝より下だけどな!
851承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 19:23:21.40ID:KLPwR8Vc rvnは定期的に上がるから長期でオススメだよ
852承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 19:38:01.62ID:rsb13i8e ONE スーパーヨコヨコタイム
853承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 19:42:15.40ID:rsb13i8e oneはここから上がったらプチトレ転したと思って入ればいいし
ぶち下げたらサポートでリバ狙えるし
あと数時間で動きありそうだな
ぶち下げたらサポートでリバ狙えるし
あと数時間で動きありそうだな
854承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 19:47:48.41ID:TjstXhJv PHB上がってたんか
252inで放置してたけど抜けとこ
252inで放置してたけど抜けとこ
855承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 19:48:51.38ID:1NGSfCvt PHBとかヨコヨコの時に買ってるのすげえな
856承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 19:55:15.63ID:IQftIUJO ONEはまだ下に抜けそう
857承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 19:56:46.07ID:IJdERxuw EOS買って失敗したわ
858承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 19:58:13.58ID:NywGSMXY もうBTCとBNBとIEO銘柄しか触る気しない
859承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 20:12:30.69ID:vrrwzuKF ONE↓に吹っ飛びそう
860承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 20:32:01.80ID:mE8jc8wR ADA暴走してるやん
861承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 20:34:21.74ID:Yik73CfQ トロン2000超えるぞ
書いたからな俺
書いたからな俺
862承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 20:43:44.79ID:mCvpTyth トロンはもういいっす
863承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 20:48:20.83ID:NK5x9KTv >>862なんでや?まだ全然希望あるやろ
864承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 20:49:08.55ID:aLEargL8 ONEは夜中に動きそう
865承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 20:51:35.96ID:39KOQ6Ok トロンは上がりきった感がある
もうちょい行くかもだけど
もうちょい行くかもだけど
866承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 20:52:38.69ID:D1uQLXai トロンは専用スレあるんだからそっちでやれってことだよ
こっちまできてトロン宣伝するのはウザいわ
こっちまできてトロン宣伝するのはウザいわ
867承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 20:53:01.89ID:NK5x9KTv 綺麗に0.1円ずつ上がってるし上がると思うけどな〜🙄
全てはジャスティンにかかってる。。。たのむうう
全てはジャスティンにかかってる。。。たのむうう
868承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 20:55:25.19ID:mE8jc8wR 去年ジャスティンに痛い目見せられたイナゴ多いしな
海外のリップルって感じ
海外のリップルって感じ
869承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 20:57:51.09ID:Jps5aCwZ わいのPHBが息を吹き返してきたで(´・ω・`)
870承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 20:58:25.84ID:mE8jc8wR RVN言われてチラ見してたけど普通に上がってるじゃん
死にゆくイーサなんか握ってないでこっち買えばよかった
死にゆくイーサなんか握ってないでこっち買えばよかった
871承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 20:59:13.62ID:a8hHwmnE BTSはなんでこんなにしょぼいのか
872承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:00:08.15ID:39KOQ6Ok ジャスティンはCZと仲良くなってから風が吹いてきたよね
CZ自身が徐々にスキャマー化してる感じはあるけど
CZ自身が徐々にスキャマー化してる感じはあるけど
873承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:04:18.51ID:eIx8DC0q トロン2018は2000から300まで一気だったからなw
874承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:07:48.66ID:DUNZEUKG trxはホワイトペーパーの件はどうなったのかね
コピペだったでしょ
コピペだったでしょ
875承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:10:44.92ID:EecK2TYl RVNってSTO銘柄だよね
影が薄くなったSTOだけどどういう方向に進むんだろう
クリプト界ではセキュリティトークン自体浮いた扱いだよな ジャンルが違うっていうか
影が薄くなったSTOだけどどういう方向に進むんだろう
クリプト界ではセキュリティトークン自体浮いた扱いだよな ジャンルが違うっていうか
878承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:23:11.69ID:DUNZEUKG >>876
あの時はwpも指標の一つだったから過敏に反応するのはしょうがない
ただ、wpも含んでJustinには疑惑がつきまくってるから一部の古株な人やBWからは敬遠されがち
トレント買収は評価するけどね
あの時はwpも指標の一つだったから過敏に反応するのはしょうがない
ただ、wpも含んでJustinには疑惑がつきまくってるから一部の古株な人やBWからは敬遠されがち
トレント買収は評価するけどね
879承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:28:05.55ID:kstnxw+E WPとかぶっちゃけ専門的な事を書ける訳でないから
単なるハッタリで幾らでも盛れるし無意味だよ
単なるハッタリで幾らでも盛れるし無意味だよ
880承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:36:29.78ID:O4Xltti0 単なるデイトレーダーはwpには無関心だと思うけど、思った以上に暗号界隈では重要視されてる
そしてvcは個人トレーダーが思う以上にwpを精査してる
さらにvladimir clubの人たちはtrxは入らない
bnbスレ民よtrxには気をつけろ
そしてvcは個人トレーダーが思う以上にwpを精査してる
さらにvladimir clubの人たちはtrxは入らない
bnbスレ民よtrxには気をつけろ
881承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:41:16.26ID:8yhq26bC ホワイトペーパーに嘘書いてSECに挙げられたのはなんだっけ
上場廃止のジェットコースターは楽しかったな
上場廃止のジェットコースターは楽しかったな
882承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:41:35.95ID:MHg2y7iw XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
883承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:42:19.85ID:MHg2y7iw 世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentはバージョン4になってからxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなるだろう
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人や企業に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentはバージョン4になってからxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなるだろう
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人や企業に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
884承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:43:02.52ID:e3jVcFNB ONEとMATICどっちも250のまま停滞してて笑うなにこれ意図的に同じ値段にしてるの?
886承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:46:02.53ID:23O5eZ5F あぼーんしたら気にならんなったわ
BNBのビットコイン建てサポート割そうだけどこれなら一旦上がるな
BNBのビットコイン建てサポート割そうだけどこれなら一旦上がるな
887承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:51:30.73ID:a8hHwmnE TRONは公式サイトの開発者?に有名人載っけてて、気づいたらこっそり削除されてたとかないっけ?
888承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:52:46.78ID:mE8jc8wR ビットコのカツアゲもう許して…
889承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:58:00.16ID:R7F+h+RM ワンさん…w
890承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 22:19:47.47ID:23O5eZ5F BTCが荒ぶってんな
ここが天井なんかね
一旦40万まで戻ったりして
ここが天井なんかね
一旦40万まで戻ったりして
891承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 22:21:46.69ID:e3jVcFNB ビットコ過去最高値更新前には1回底まで落ちる予想している投資家もたくさんいるからな
892承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 22:24:14.47ID:8yhq26bC 底って3000ドルか?
流石にそこまで落ちたら高猫どころじゃないと思うけどな
流石にそこまで落ちたら高猫どころじゃないと思うけどな
893承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 22:33:16.23ID:23O5eZ5F 3000ドルぐらいまで行くとは思ってる
今上がってるのって週足での初動だろ
チャートの落ちたあとの最初の上げは一旦底値まで戻るのが相場じゃなかったっけな
今上がってるのって週足での初動だろ
チャートの落ちたあとの最初の上げは一旦底値まで戻るのが相場じゃなかったっけな
894承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 22:37:41.45ID:uk/0a1Y7 そこまで落ちたら再びどうやって上がるん?
更にアルト全部死にそう
更にアルト全部死にそう
895承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 22:38:19.52ID:8yhq26bC そんなこと言われて6000前後を何回も確かめての3000だからな
ここで3000底を確かめに行くようなら1000ドルコースも出てくるんじゃないか
ここで3000底を確かめに行くようなら1000ドルコースも出てくるんじゃないか
896承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 22:51:24.43ID:EecK2TYl 落ちても6500で止まると予想 ここはかなり強力なライン
ファンダもテクニカルも良好だし何より投資家心理が以前と比べると明らかに改善されてる
ファンダもテクニカルも良好だし何より投資家心理が以前と比べると明らかに改善されてる
897承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 22:51:54.05ID:1NGSfCvt てかBTC落ちる気配あんの?
898承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 23:15:38.10ID:23O5eZ5F まぁ一旦落ちても6000代でもみ合うだろうな
ここ一週間ぐらいが落ちるか上がるかどうかの局面じゃね
ここ一週間ぐらいが落ちるか上がるかどうかの局面じゃね
899承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 23:19:46.60ID:23O5eZ5F BNBそろそろバーン時期だしちょっとは頑張って上がるかな
BTC建て頑張ってくれないとBNBで持ってる意味がないんだが
BTC建て頑張ってくれないとBNBで持ってる意味がないんだが
900承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 23:27:11.21ID:QVKao7n/ もう頑張りすぎなレベルやろ
901承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 23:33:38.11ID:XmYcI/Hl ZILの人どうもありがとう
5%取れた
5%取れた
902承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 23:46:37.92ID:rTz6c5wc もう売っちゃうのか
903承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 23:52:40.55ID:90Io2iCG zilは今売っときな
少ししたらdumpがくる
少ししたらdumpがくる
904承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 23:59:24.92ID:NK5x9KTv Trx36円で買ったんやけどもう売っといた方がええかな?
Trx自体の不信とかはあるけどuiとかdappsとかは好きなんだよな
Trx自体の不信とかはあるけどuiとかdappsとかは好きなんだよな
905承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 00:02:18.24ID:1ZNE+Lop 桁1つミスった3.6
906承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 00:33:25.45ID:MDBp9x0n トロンは3日前に手仕舞いにしとき
907承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 02:57:01.37ID:gerngftM IEO組は悲惨だな
MATIC240〜241で高い壁あったから241に置いてたら見事に食われたわ
指し値置いてPCのメンテするべきじゃないなw
MATIC240〜241で高い壁あったから241に置いてたら見事に食われたわ
指し値置いてPCのメンテするべきじゃないなw
908承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 03:40:19.29ID:xv1tJ2Lx マティは復活狙いのスケベ買いのお陰で逆に復活遅れてると思うわ
150サトくらいまで一度落とせばいいのに
150サトくらいまで一度落とせばいいのに
909承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 04:03:11.36ID:vB/G2feA ワンはBTTのチャートに似てるから
150satまで下げてからmoonかな
150satまで下げてからmoonかな
910承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 06:08:29.86ID:waO7MKFC one垂れてるな
でももう二段くらい下がりそう
でももう二段くらい下がりそう
911承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 06:11:24.51ID:exWpKCkK EVX来とるな(´・ω・`)
912承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 06:19:05.24ID:waO7MKFC BCPT長い時間足で見るといい感じだな
913承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 07:51:23.50ID:7T9wMOba Harmony2回目の天井にぶつかった時15分足でみたらじわ下げの未来が見えたって言ったけどまさに想像通りのチャートになった
みんな褒めて
みんな褒めて
914承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 08:20:07.56ID:mgsoavk4 昨日までと比べてdex 人増えすぎな
これじゃ旨みがもう
これじゃ旨みがもう
915承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 08:27:22.45ID:SbvXcxOt 最初から旨味なんてあったか?
手数料分渡されてDEXのテストさせられてる感
てかメインと同じ機能でDEXなんて必要かね
手数料分渡されてDEXのテストさせられてる感
てかメインと同じ機能でDEXなんて必要かね
916承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 08:29:54.59ID:mgsoavk4 手数料なんてほぼゼロだけどね
917承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 08:31:28.48ID:vB/G2feA DEX、先物、制覇したいんだろう
天下取る為にオールインワンでなければならない
天下取る為にオールインワンでなければならない
918承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 08:35:49.86ID:mgsoavk4 昨日やってた奴は垢一個で二、三千円ぐらい儲かったんじゃね
今日は1000円以下だと思う
今日は1000円以下だと思う
919承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 08:52:57.54ID:KJHFFgNm DEXは流行って欲しい
取引所に入金しなくて済むから盗難リスクなくなるし
取引所に入金しなくて済むから盗難リスクなくなるし
920承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 08:53:55.13ID:SbvXcxOt 複垢に送金して毎日プラマイゼロになるように取引する手間考えたらやる気が起きなかったな
IEO並の別のイベントやってくれないかな
今はバーンとIEOぐらいしか楽しみがない
ハッキングいいイベントだったけど
IEO並の別のイベントやってくれないかな
今はバーンとIEOぐらいしか楽しみがない
ハッキングいいイベントだったけど
921承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 08:55:46.11ID:SbvXcxOt922承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 08:57:28.40ID:waO7MKFC oneが動いた
923承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 09:02:56.20ID:mgsoavk4 CZが昔言ってたね
ほとんどの人にとっては自己管理より取引所のほうが安全
悔しいがDEXよりCEXの方が優れてるて
ほとんどの人にとっては自己管理より取引所のほうが安全
悔しいがDEXよりCEXの方が優れてるて
924承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 09:06:11.41ID:SbvXcxOt メインはCEXって呼ぶんか次から使わせてもらお
925承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 09:13:56.54ID:vB/G2feA ワン来た
926承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 09:38:02.07ID:u8d/yyms セックス
927承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 09:38:13.03ID:mi2gD63S 紙で保管してた燃えた人おるしな
928承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 09:44:48.79ID:1ZNE+Lop929承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 09:46:33.63ID:mi2gD63S ホリエモンなんかビットコイン数百枚無くしとるし
自宅管理も怖いわ
自宅管理も怖いわ
930承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 09:49:32.20ID:WknOt0xv まあバイナンスのは正確にいうとフルDEXではないんだよな
Binance chainに資産入れないと取引できないから、取引できる通貨は限られてる
Binance chainに資産入れないと取引できないから、取引できる通貨は限られてる
931承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 09:51:38.55ID:1ZNE+Lop ジャスティンの発表まだかな〜
932承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 09:59:41.70ID:KEWAIhn3 おれも無くしたって言って節税しようかな
933承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 10:11:54.11ID:q4+NRoZy 今こそ自分のためにお金は拾うものプロジェクトをするべきだな
934承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 10:32:40.37ID:spgrVwVs oneはずっと持ってたほうが良さそうだな
935承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 10:33:56.18ID:7T9wMOba そろそろBNB買っとこ
936承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 10:37:19.44ID:xv1tJ2Lx RVNは何というか真っ当に強いな
一日単位で上げた下げたに疲れたからちょうどいいスピード感だわ
一日単位で上げた下げたに疲れたからちょうどいいスピード感だわ
937承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 10:38:39.08ID:waO7MKFC rvnはいつ握っても安心してみていられる
938承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 10:51:44.94ID:SbvXcxOt ontはwanのチャートとか見てると怖くて握れんだろ
BNBのネタ素材ぶっこんでくるのはキャンペーン終わった5日頃だと踏んでるんだけど時合があれだから早めに来るかね
BNBのネタ素材ぶっこんでくるのはキャンペーン終わった5日頃だと踏んでるんだけど時合があれだから早めに来るかね
939承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 10:58:37.84ID:WknOt0xv ONEはスナップショットのある9時前後に買われた感じ
往復で明日は売られそう
往復で明日は売られそう
940承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 11:13:25.76ID:SbvXcxOt BTC誰かが成で600コイン以上買ったな
941承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 11:16:08.94ID:SbvXcxOt 速攻500枚売に出てんだけど間違えたんかな
942承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 11:17:34.16ID:KJHFFgNm 100ドル近くのでかいヒゲとか怖いわ
943承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 11:19:27.15ID:waO7MKFC 8730に1枚入れてただけだったから全然美味しくねえ
944承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 11:23:54.37ID:SbvXcxOt うーん
これは一回底見に行く流れかなぁ
USDTにしとこうかな
これは一回底見に行く流れかなぁ
USDTにしとこうかな
945承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 11:36:43.19ID:GJbn3a4k BNBは一回売るわ
946承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 11:44:30.34ID:8CEPtW/3 600枚は買って蓋してだから上髭での現物仕込みっぽいな
また8800越えてきたら確定だが
また8800越えてきたら確定だが
947承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 12:12:29.30ID:PfYae98e DEXアクセス制限発表されたけどそのうち日本のアクセスも全面的に禁止にされないか心配
以前金融庁が警告出してるけど日本人の利用者はかなりいるだろうし
以前金融庁が警告出してるけど日本人の利用者はかなりいるだろうし
948承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 12:14:29.91ID:vB/G2feA バイナンスのCEXがオッケーだからDEXもオッケーでは?
949承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 12:24:27.87ID:FyOzjFvg 国内の規制だんだん厳しくなってるし金融庁の許可がない海外取引所は全てアクセス不可になる可能性はゼロではないと思う
950承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 12:29:52.06ID:waO7MKFC そこまで干渉できないだろと思ったがバイナンスは日本語消されたんだった
まあ大手だけで小さい取引所全部は無理だろう
まあ大手だけで小さい取引所全部は無理だろう
951承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 12:41:13.20ID:VUwDrhXO バイナンスも最終的には日本やアメリカの規制に従うようになると思うけどね
世界的な規制が定まれば参入人口が増えてくるから規制に従うメリットが大きくなる
世界的な規制が定まれば参入人口が増えてくるから規制に従うメリットが大きくなる
952承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 12:46:47.17ID:52L8Ofhc まあザイフやCC通してバイナンス通さないは金融庁が頭膿んでる
953承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 12:58:32.88ID:SbvXcxOt リバ狙いで買おうかな
954承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 13:01:23.73ID:vB/G2feA BNBぶん投げはDEX規制のせい?
955承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 13:03:42.60ID:SbvXcxOt BTCも時間足で出来高減っててちょい怪しい
両方同時に下がるかね
BTC6000ドル見に行ったりしてな
両方同時に下がるかね
BTC6000ドル見に行ったりしてな
956承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 13:08:04.06ID:SbvXcxOt DEX規制ニュースなってるの今見たわ
957承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 13:13:00.56ID:waO7MKFC 40000satタッチしてからずっと右肩下がりだし単に材料出尽くして売られてるんじゃないのか
俺はちょっとずつ拾ってる
俺はちょっとずつ拾ってる
958承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 13:26:54.58ID:SbvXcxOt リバこれだけならまだ下に掘ってしまうのだが。。
959承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 13:58:54.57ID:vB/G2feA 31.5usdtにさしてたが
今日のボーナスタイム逃したかな
今日のボーナスタイム逃したかな
960承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 14:17:10.94ID:08fujbcO ATOMぶっ飛びそう
961承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 14:22:42.92ID:UVcRX8Jc ほんまや更新してるやん
962承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 14:29:43.94ID:26RWTHlR 材料出るまでノーポジっとくわ
ジワ下げ怖すぎる
ジワ下げ怖すぎる
963承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 14:41:00.17ID:26RWTHlR さっそくBTCが死に始めたかな
964承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 15:42:40.27ID:v+PTV59I EOSの失望下げすげー
965承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 16:02:22.04ID:KEWAIhn3 ビットコ連動ウザッ
966承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 16:29:28.61ID:OTu4NmHd ビットコ連動ほんとうざい
意地でも手放さない
意地でも手放さない
967承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 16:41:33.08ID:waO7MKFC BTCが暴落したら勝手に避難先にされ安定すると早々に放り投げられるBNBちゃん可哀想
968承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 16:43:00.69ID:1ZNE+Lop Trxまだかな〜
969承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 16:50:11.85ID:26RWTHlR こりゃ一旦30ドルかね
970承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 16:54:51.49ID:KJHFFgNm ステーブルとのペアがあるコインはいい加減ビットコ連動やめたらってなる
971承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:39:27.06ID:26RWTHlR 31.2で買えたのにまた下がると思って速攻手放したわ
972承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 18:10:18.76ID:26RWTHlR 買い戻したけどやっぱ損切り。。
明日もまだ下がりそうだわ
明日もまだ下がりそうだわ
973承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 19:13:27.55ID:08fujbcO BTCのせいでATOM落ちたからどうなるかと思ったけどぶっ飛んできたね
974承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 19:26:05.01ID:waO7MKFC こういう暴落した直後に一番安定して大きくリバ取れるのってどれなんだろうって眺めてたけどなんかRVN強かったわ
975承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 19:28:02.37ID:26RWTHlR 眺めてるだけのほうが良かったわ
結局枚数減らした
結局枚数減らした
976承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 20:45:22.00ID:vB/G2feA ATOM強い
977承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 20:50:15.50ID:Ud+GMGWm 二百万本気で目指すなら
三十万まで全モしないとあかんらしい
三十万まで全モしないとあかんらしい
978承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 20:53:46.22ID:5M0maZQY ATOM利確早すぎたな〜めっちゃ上がってる
980承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:17:01.78ID:vB/G2feA ハーモニーって明日の深夜から早朝にさがってヨコヨコしてから9時前に上がるかな?
今日の上げがスナップショットの影響なら
明日も同じパターンだと思う?
今日の上げがスナップショットの影響なら
明日も同じパターンだと思う?
981承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:20:19.35ID:lqgh9m5G 身構えると対策されるぞ
983承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:25:35.78ID:1ZNE+Lop だれもtrxの話をしない〜(T . T)今日の夜発表なのに〜
984承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:29:17.30ID:lqgh9m5G 今日の下げでスケベショートしたら15BNB枚数減った
やられたわ。。
やっぱBNBは信じないとだめか。。
やられたわ。。
やっぱBNBは信じないとだめか。。
985承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:32:45.57ID:TTD6zHtl986承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:40:08.57ID:TTD6zHtl 今夜25時発表ですって
どうなる事やら
どうなる事やら
987承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:41:27.65ID:9uqHbGK0 重大発表とかスキャムみたいだからやめた方がいいのに
本当にビッグニュースなら構わないけど
本当にビッグニュースなら構わないけど
988承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:43:08.55ID:TTD6zHtl 売り弱いから上に抜けそうな感じはあるな
989承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:44:34.19ID:waO7MKFC ジャスティンもホルダーもわかっててやってるからいいんだろw
990承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:44:41.39ID:1ZNE+Lop 987スポーツ系以上にリツイートしてるしスポーツ関連で大きいニュースなら
ファンが買いまくったりしてくれねーかな?
ファンが買いまくったりしてくれねーかな?
991承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:51:58.14ID:AZIK6XLK 重大発表があります! −9%
トロンはこうでなくっちゃな(錯乱)
トロンはこうでなくっちゃな(錯乱)
992承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 22:00:13.72ID:SbvXcxOt この下げは心折れるな
IEOで挽回したい。。
IEOで挽回したい。。
996承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 22:28:37.47ID:QpTEVSs6 【BNB】Binance総合37【世界一取引所】
↑↑スレタイトル↑↑
無理そうなんで試したが規制だった
テンプレ貼っとくから誰か頼むわ
仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。
独自通貨 BNB の話題もこちらです。
次スレ>>980日記帳代わりにしてレス消費激しい奴らが多いなら>>950、建てれないなら早めに申告
■ Binance 公式サイト
https://binance.com ;
■ スマホ用公式アプリ
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。
iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。
(AppStore にあるのは非公式アプリです)
https://binance.com/client-beta.html ;
インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。
■ 日本円も表示したい
Google Chromeならこれを入れるだけ
Binance show Legal Currency
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc ;
■ 前スレ
【BNB】Binance総合36【世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559115589/
↑↑スレタイトル↑↑
無理そうなんで試したが規制だった
テンプレ貼っとくから誰か頼むわ
仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。
独自通貨 BNB の話題もこちらです。
次スレ>>980日記帳代わりにしてレス消費激しい奴らが多いなら>>950、建てれないなら早めに申告
■ Binance 公式サイト
https://binance.com ;
■ スマホ用公式アプリ
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。
iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。
(AppStore にあるのは非公式アプリです)
https://binance.com/client-beta.html ;
インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。
■ 日本円も表示したい
Google Chromeならこれを入れるだけ
Binance show Legal Currency
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc ;
■ 前スレ
【BNB】Binance総合36【世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559115589/
997承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 22:31:10.88ID:We396YZt 建てたぞ
次はもうちょい早めに報告してな
【BNB】Binance総合37【世界一取引所】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559568615/
次はもうちょい早めに報告してな
【BNB】Binance総合37【世界一取引所】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559568615/
999承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 22:51:33.15ID:waO7MKFC trx発表前からずるずる下がってんじゃねーか
あとoneがちょっと跳ねてる
あとoneがちょっと跳ねてる
1000承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 22:56:04.51ID:TTD6zHtl うわきっつ
ストップかけてなかったわちくしょー
ストップかけてなかったわちくしょー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 6時間 16分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 6時間 16分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?