探検


【BNB】Binance総合36【世界一取引所】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 16:39:49.97ID:+ooqLz2g
仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。 
独自通貨 BNB の話題もこちらです。 
次スレ>>980日記帳代わりにしてレス消費激しい奴らが多いなら>>950、建てれないなら早めに申告

■ Binance 公式サイト 
https://binance.com ;

■ スマホ用公式アプリ 
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。 

iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。 
(AppStore にあるのは非公式アプリです) 
https://binance.com/client-beta.html ;

インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。 
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。 

■ 日本円も表示したい 
Google Chromeならこれを入れるだけ 

Binance show Legal Currency 
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc ;

■ 前スレ
【BNB】Binance総合35【世界一取引所】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558716100/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 17:31:02.40ID:JnBlceZP
イチモツ
2019/05/29(水) 17:33:00.57ID:lubdZwu4
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/05/29(水) 19:24:40.24ID:Ct6ZwRtj
>>1
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 19:29:41.54ID:U5oMBLqO
うーんノーポジ
もっとガッツリ押し目こいやオラァン
2019/05/29(水) 19:37:23.02ID:mBPCigx6
どれもこれもガッツリ下がるかガッツリあがるか
みたいな値動きだな・・
2019/05/29(水) 19:38:09.07ID:mBPCigx6
とりあえず2,3%下にストップかけて放置しとこ
2019/05/29(水) 19:40:16.45ID:JNZohiZt
BTCがこのまま終わるのは考えにくい
1度は100は超えるとふんでるんだが
2019/05/29(水) 19:54:31.22ID:lubdZwu4
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/29(水) 19:56:43.39ID:mBPCigx6
チャートの持ち合い的に6月1日から動きがあるとみせかけ
その前に何かしら仕掛けてくる ←今ここ
上抜けして、あまりに出来すぎてるから6月1日以降orその前に下げてくる可能性だけが気になってるわ
だがハーモの取引始まるし中旬までは84ドル付近でヨコヨコ
その間にBNBとIEOぐんぐん上げてくる気がする
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 20:10:26.37ID:VZb78+Lp
なんだか知らんがIOTAが噴いて助かった
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 20:29:10.75ID:R+U6IHqb
関係ないスレにまで必死に宣伝しなきゃならんほどヤバイ通貨がXRP。
RippleネットワークとXRPは別物なので、Rippleが金融機関で採用されようがXRPが高騰する事は無い

リップルとXRPは違うというリップル社の公式見解
https://cointyo.jp/article/10004199
2019/05/29(水) 20:29:51.36ID:Y5klRNGC
ハーモニーいつ配られんの?
2019/05/29(水) 20:30:50.72ID:OUbez/U1
PHBフル勃起出直しくるで(´・ω・`)
2019/05/29(水) 20:38:26.25ID:WEu6bCRY
>>5
俺も今日はノーポジだな
ずっとどれに入るかチャート見てるけどどれもこれも下がりそうで入れない
逆張りでも入るのはもうちょい先
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 21:13:47.72ID:qFFcq4DI
リッ●ル X●PはNGに入れて支障がない

リッ●ラーはNGに入れるなよ
批判コメしかないし
2019/05/29(水) 21:35:08.57ID:q6DzXYhQ
BNBは不死鳥かよ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 21:37:11.59ID:0UtHnbrZ
PHBどんだけ上げそう?
2019/05/29(水) 21:48:32.10ID:15Wn0SXX
リップルガチホ勢が思うほど上がるわけないじゃん
運営が方針で上げないようにしてんだから
スレ嵐で貼り続けてもみんなウンザリして買わなくなるだけ
何故そんな事が分からないのだろうか
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 21:53:07.48ID:+ooqLz2g
BNBショートで入ったら焼かれる言うたやろ?
これ以上上がらんやろってところからどんどん高値更新していくパターンやでこれ
上に蓋がなーんもないからなぁ
2019/05/29(水) 22:02:39.59ID:lubdZwu4
XRPは基軸を目指して上昇開始しました!

XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/29(水) 22:07:07.00ID:15Wn0SXX
>>21
いい加減にしろよ
引きこもりの能無し野郎
お前の行く末は無一文の地獄行きだ
2019/05/29(水) 22:46:23.90ID:JNZohiZt
ハーモニーいくらで売れるかなあ
3万円分しかないけど
2019/05/29(水) 22:57:47.39ID:y/NOOFU+
ハーモニーいつ取引開始ですかね
2019/05/29(水) 23:01:06.12ID:ElASckis
4万ぐらいじゃね
2019/05/29(水) 23:01:49.03ID:WEu6bCRY
2019/06/01 04:00 AM (UTC)
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:02:31.80ID:QdqoskDJ
1 13時から
2019/05/29(水) 23:03:34.37ID:y/NOOFU+
あざす
2019/05/29(水) 23:03:58.01ID:ElASckis
100万使って3万分って2倍になっても3%しか利益でないんだったらIEO参加する意味ねーな

IEOでBNBガチホしてるせいで下がった分元取れないし
2019/05/29(水) 23:05:03.95ID:Lb3XeIYc
あったわ
まだ取引開始されてないから表示されてなかっただけか…
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:24:29.36ID:z12MfaIq
これちりーずもらえるって言われたから登録したんやけどバイナンスにちりーずなんてあったっけ
思い出せん
http://www.socios.com/juventus/?referral=04M0UVn&;refSource=copy
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:35:01.41ID:0UtHnbrZ
ハーモニー 上場後に買う組の戦略プリーズ
2019/05/30(木) 00:04:39.23ID:9HMIOi1F
USDT建で買うのが良いでしょうか?
2019/05/30(木) 00:14:11.55ID:ZnplPPUc
アメリカ進出かぁ
BNBが10倍くらいに…
2019/05/30(木) 00:15:52.92ID:XBOA9lO1
BNBはどのアルトもまともにやろうともしなかった新しい経済圏作ろうとしてるからな
それこそ次のETHやBTCになり得る
2019/05/30(木) 00:22:33.10ID:+VwL4anU
草は死んでるな
アルトは適当に買えば儲かる状態
2019/05/30(木) 01:03:57.90ID:MDsAQg3A
バイナンスDEX利用するのにBNBが必要だっていうならまあ需要は尽きないでしょう
2019/05/30(木) 01:39:25.05ID:Pk2vn87e
前からあるらしいからUSD関係ないらしい
2019/05/30(木) 01:43:51.75ID:unJE/KUX
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/30(木) 02:05:37.28ID:qK+HnZv3
MATICステルスで2時から仕手開始してるかも
2019/05/30(木) 02:19:27.78ID:qK+HnZv3
勘違いか・・・
2019/05/30(木) 02:42:57.56ID:OFYD3gKW
iota止まらんな
2019/05/30(木) 03:44:02.87ID:i+06Q3NB
毎晩MATICが650satになってる夢を見て跳ね起きるわ
現実もはよ
2019/05/30(木) 03:45:35.49ID:qrEtrbLP
celrがじわじわしてるよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 04:12:39.38ID:TZvLiGfG
ハーモニーもう出たの?
2019/05/30(木) 04:30:42.77ID:qK+HnZv3
そういえば、MATIC650になるってエラそうに連呼してたやついたな
今日650にって言ってならなかったら俺は今日なるとは言ってないと
明日なるからとごまかしたが結局そこから下降トレンドにw
恥ずかしくていなくなったと思ってたがちょくちょくごまかして書いてたんだろうな(大爆笑
2019/05/30(木) 04:42:31.92ID:BMUkKU/D
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/05/30(木) 04:47:18.78ID:52f0D+B0
650くんにかみついてたチャート読めるくんもいたな
どっちも痛かった
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 04:57:35.22ID:j3rRP67U
まぁまぁ未来は誰にも分からんよ
クジラ1匹のきまぐれで地合いなんてコロコロ変わる
と言っても仮想通貨は他の投資と比べたら比較的読みやすい方だし頑張ってやっていこうや
binanceは世界参加型だから単純に俺ら同士の取り合いにはならないし、情報交換やら気付きを共有したら大多数が勝てるなんて事もありえるのがいい所だと思うよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 07:20:03.93ID:uP9e+WVy
関係ないスレにまで必死に宣伝しなきゃならんほどヤバイ通貨がXRP
RippleネットワークとXRPは別物なので、Rippleが金融機関で採用されようがXRPが高騰する事は無い

リップルとXRPは違うというリップル社の公式見解
https://cointyo.jp/article/10004199
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 07:32:02.07ID:IXD2JKEZ
だな。全銘柄監視は難しいし、どうせなら情報共有してバブル期に海外に流れた金を引き戻したい
2019/05/30(木) 07:52:16.03ID:BMUkKU/D
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/30(木) 07:54:33.66ID:7P7JTPr2
XRPをNG入れたらスッキリした
2019/05/30(木) 07:55:14.73ID:BMUkKU/D
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/05/30(木) 08:00:23.02ID:ZF7HBuJi
チャート読める君は痛かったけど、良い時期に話題を出して誘導してくれたから嫌いじゃない
2019/05/30(木) 08:19:49.19ID:juXN1P1f
>>46
君だけ違うゲームやってんだね
2019/05/30(木) 08:41:29.50ID:Q2oh6FRs
いつもだとiotaが止まるとengが上がりだすんだけど今回はどうなるかな
2019/05/30(木) 08:44:30.30ID:WQG1/eOo
なんかめんどくさい売り買いせずに毎月BNB積みたてすればいい気がしてきた
2019/05/30(木) 09:33:49.65ID:fmOIXpPq
この時期はBTCアルトBNBでコツコツ増やして
もしまたバブルがきたら草にも回して一気に増やす
2019/05/30(木) 09:42:56.40ID:ilMuTh8F
もう抜けたから言うわ
リップルの巨大ハメ込みグループで嵌め込まれてたが、そこで教祖みたいなやつがコピペ拡散しろ言うてた
改行いれたりしてNG回避しろとも言ってた
コピペ沢山したやつはチャットでもやや存在感あるかんじ、完全新興宗教

XRPとリップルNGでいいよこんなごみコイン
2019/05/30(木) 10:08:20.14ID:1ILM05SD
>>60
サンクスそして乙
2019/05/30(木) 10:09:12.70ID:qK+HnZv3
BCDに136でインして165で降りちゃった
情けない
2019/05/30(木) 10:09:29.30ID:XBOA9lO1
リップルハメ込もうにもたまにちょっと噴くだけだからハマるのも難しい気がするんだ
2019/05/30(木) 10:10:29.53ID:qK+HnZv3
BCDがガラったらBTGにイナゴ来ると思って今イン
BCD早く落ちろ
2019/05/30(木) 10:12:20.67ID:+VwL4anU
bnbやっときたか待たせやがって
2019/05/30(木) 10:19:32.49ID:XBOA9lO1
TFUEL買ってないが良い形してきてる
やっぱこの上場直後にぶち上げて半値か1/3まで落としてからのカップ作りが
2度美味しくて主流になりそうな気がする
BTCが下らない限りは
2019/05/30(木) 10:26:09.92ID:GNVwYTrv
maticその他IEO銘柄も死んだとして今までIEO銘柄がそうだったようにハーモも1ヶ月くらいは下げていく流れだろうな
2019/05/30(木) 10:33:31.94ID:2aN/sN8Q
IEOバブルで期待値MAXの状況で高騰しないわけがない
phbやtfuelとかいうゴミですら倍以上になったのに
2019/05/30(木) 10:38:55.95ID:GNVwYTrv
可能性としては
大口・中口が1銘柄で数千万・億円を回転するのが無理で
IEO銘柄に分散して連動させてさばく、というのはあるな
IEO銘柄が増えれば増えるほど大口には優しい相場になる
2019/05/30(木) 10:49:12.58ID:uAsgU+CC
bnbきてんなぁ
2019/05/30(木) 10:57:30.03ID:iLY1JLhw
binanceにbtcを送金する用の取引所ってどこ使ってる?
2019/05/30(木) 11:06:33.82ID:unJE/KUX
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentもxRapidとつながってる

世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
2019/05/30(木) 11:22:00.79ID:unJE/KUX
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentもxRapidとつながってる

世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる

仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
2019/05/30(木) 11:59:21.55ID:B7Iwd370
どのスレでも以下の文字は
NGワードだな、しつこい

リップル
Ripple
XRP
2019/05/30(木) 12:05:08.73ID:8n0in9Yt
>>71
加納
2019/05/30(木) 12:08:33.62ID:EQzMV8rr
RippleNetもNGに加えた
2019/05/30(木) 12:15:50.77ID:hZmsZy5k
BNB最強過ぎる
年末1000ドルくらいになんねーかな
2019/05/30(木) 12:16:28.60ID:+VwL4anU
やっぱ草はだめだな
BTG入ろうと思って指値入れたら仕手みたいな買い板になって上に行ってしまう
2019/05/30(木) 12:25:23.83ID:11epoHS0
ATOMの日足いいじゃない?
2019/05/30(木) 12:28:47.06ID:56qK6+d9
>>77
時価総額10兆超えは想像できんわ
2019/05/30(木) 12:33:52.53ID:+VwL4anU
イーサきた
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 12:35:35.30ID:B+9VYNxi
>>73
あんたのいう通り、リップルは宇宙最大のスキャムだよ
リップルが暴落してお前のようなバカの息の根が止まるのを楽しみに待ってるよw
2019/05/30(木) 12:37:41.69ID:+VwL4anU
持ってるのほとんど一気に来たわ
2019/05/30(木) 12:44:04.05ID:unJE/KUX
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentもxRapidとつながってる

世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる

仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
2019/05/30(木) 12:47:26.65ID:+VwL4anU
BTGも来てるな
遊びで0.2枚しか入れてなかったけどホクホクですわ
2019/05/30(木) 13:48:33.73ID:unJE/KUX
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
2019/05/30(木) 13:53:11.64ID:+VwL4anU
連投してる意識なかったけどXRPスパムNGにしたら俺ばっかり書き込んでたわw
2019/05/30(木) 14:07:30.68ID:GNVwYTrv
IEO全部切ってメジャーアルトに9割ポジション移してからめちゃくちゃ儲かってる
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 14:11:48.28ID:TZvLiGfG
IEO草コインターン終わってから乗り込んで
後乗りでIEO草コインに執着して

「この後メジャーアルトのターン来るから仕込め」って意見に笑ってた糞養分引きこもりガイジがいたけど
今また顔青ざめてるんだろうな

なるべくしてなる糞養分
2019/05/30(木) 14:14:42.36ID:gK6MkYIP
>>77
マージントレード始まるし仮想通貨はバイナンスが世界の覇権取りそうだから可能性としては十分ある
2019/05/30(木) 14:19:06.65ID:8n0in9Yt
>>90
イーサ超えてまうからそれはないかな
2019/05/30(木) 14:24:09.81ID:5LBskmYH
リップルは日本でのブランド戦略が上手くいって日本人の保有率がダントツだからな
性能どうこうよりネーミングセンスが抜群だと思う
2019/05/30(木) 14:26:15.47ID:Q2oh6FRs
>>91
時価総額ランキングとかなんの根拠にもならないんじゃないか
2019/05/30(木) 14:26:51.21ID:p0x5R1G3
バブル以降ひさびさにトレードしようと思うんだけど今でも海外で取引してもなんの問題もない?
なんか注意点あれば教えてください
2019/05/30(木) 14:37:32.97ID:/OlN01e2
BNB利確しちゃった
2019/05/30(木) 14:41:54.58ID:fy0ICLj2
>>93
根拠にはならないけど、あまりにも楽観的じゃね?
2019/05/30(木) 14:42:36.12ID:uAsgU+CC
あらまだ上がんの
2019/05/30(木) 14:49:01.80ID:Q2oh6FRs
>>96
年末10万はないと思うけど、通貨間の優劣はもうなんの根拠にもならないと思うわ
ICO封じられ、取引所にIEOとか生み出されたイーサに過去の勢いが戻るとも思えない
2019/05/30(木) 14:54:01.33ID:8n0in9Yt
>>98
スマコンを過小評価すればそうなるかな
でも金集めに役に立たないというならビットコも同じだわな
2019/05/30(木) 14:54:15.73ID:5LBskmYH
バイナンスは色んな政府と提携してたり根回しもしっかりしてるイメージ
レバやUSD他まだまだネタが豊富だからじっくり上げていけばいい
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 14:55:24.86ID:YzJET4d1
>>94
俺も復帰組だけど特に変わった様子はないかな
あとCoinExchangeは死んだ
2019/05/30(木) 14:58:46.48ID:j6Kz8bFj
バイナンスも所詮、数ある取引所の1つに過ぎないのに信頼仕切ってる奴いるな
まあ何かあったらどうせ手の平返すだろうしいいのか
2019/05/30(木) 15:04:47.55ID:Q2oh6FRs
>>99
スマコンて別にイーサの専売特許じゃないしな
ビットコは正直なんで買われてるのかよく分からん
やっぱ知名度なのかな?
2019/05/30(木) 15:15:42.02ID:qK+HnZv3
>>103
基軸通貨だからじゃね?
俺もビットコ増やすために草回転してる
2019/05/30(木) 15:18:25.67ID:Q2oh6FRs
>>104
法定通貨代替するはずだったビットコの最大の強さが法定通貨への交換が簡単てのが皮肉だな
2019/05/30(木) 15:18:29.67ID:qK+HnZv3
MATICはもう駄目かな?
深夜に一度260で入ったけど、パンプしそうな1〜3時に上げなかったから、同額で出ちゃった
今日はMATICかPHBの逆張りをするつもりだったんだけどどうしよ
Harmony取引開始前にIEOかローンチ通貨を上げてくると思ってたんだけどね
2019/05/30(木) 15:26:02.95ID:8n0in9Yt
>>103
専売特許ではないけど、イーサリアム以上に計算リソース使えるスマコンシステムは今のところない
イーサはそれを動かす燃料として必要不可欠である以上、シェアは安泰かな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 15:28:07.36ID:R8XI4qqi
疑問に思ってたんだけど
リップルでりんご買い増しやって言ってるのって
もしかしてリップルとアップルが文字近いからって理由?

それ以外に何かセンスある理由とか何かしらってある?
2019/05/30(木) 15:31:57.48ID:56qK6+d9
>>102
みんな手首にモーター付きやで
2019/05/30(木) 15:32:43.41ID:5LBskmYH
コインを法定通貨に変えなくても生活できる新しい経済圏ができたら爆発的に普及する
2019/05/30(木) 15:45:01.46ID:iBZBHmjB
>>110
今中国がそれをやろうとしてるだろ
ドルを基軸通貨から引きずり下ろすのが目的だな
2019/05/30(木) 15:46:40.78ID:qK+HnZv3
>>111
中国は仮想通貨に対して否定的じゃないの?
中国の資産が仮想通貨で海外に逃げるのを嫌がってる
2019/05/30(木) 15:48:49.49ID:qK+HnZv3
あと、中国はマイニングに必死だっただけで
仮想通貨の取引は日本や韓国と比べると少なかったはず
2019/05/30(木) 15:54:06.23ID:qK+HnZv3
https://crypto.watch.impress.co.jp/img/ctw/docs/1183/513/html/image01_o.jpg.html
↑2019年の国別取引高
ダントツでアメリカ1位、2位が日本、3位が韓国
中国はランク外、規制されてるからね
2019/05/30(木) 15:55:20.38ID:JBTnF2P8
バイナンス死んだら仮想通貨死ぬレベルだから信用しないという選択肢は無いな
2019/05/30(木) 16:08:39.82ID:5LBskmYH
中国は政府コインを作って国民の資産、取引履歴から税金まですべて管理したい方向
国民は当然嫌がるわなw
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 16:09:04.70ID:L3K9EAqS
いまだにビットコインのろくな使いみちがない
ビットコインをその場で売却して法定通貨で払う似非ビットコイン決済ばかり
前回のバブルからいままで何してたんだ
2019/05/30(木) 16:32:45.08ID:hZmsZy5k
マイニングの電力問題で今後マイニング禁止の国が増えていくだろうから将来的にビットコインがどうなるのかは心配だな
2019/05/30(木) 16:43:01.07ID:Q2oh6FRs
電力問題もだけどライトニングが法規制されそうって話もあって未来の姿が見えないよな
こっちは他の仮想通貨のロードマップにも影響するだろうから他人事じゃないんだけど
2019/05/30(木) 16:51:55.67ID:unJE/KUX
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
121承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 17:46:59.86ID:9w6oUPpQ
バイナンスのエアードロっぷの記事出てたけどあれって何すればええんyや
2019/05/30(木) 17:56:15.01ID:Q2oh6FRs
ハーモニーとBNBのやつか?
DEXの方で取引量が10万ハーモニー/日(売り買い合計)以上かつ1日の終わりに10BNBを保有してるアドレスが対象…と書いてあると思う
2019/05/30(木) 17:57:30.16ID:yOHfJzb7
bnbボッキしろ
2019/05/30(木) 18:01:55.36ID:zjQAFYmR
次celrかな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 18:02:23.85ID:9w6oUPpQ
ハーモニーって一体いくら何や調べても出ねー
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 18:07:06.97ID:YzJET4d1
>>125
表記はONEやな
IEOで6/1の13時に上場
https://i.imgur.com/qAPk0nd.jpg
2019/05/30(木) 18:09:20.60ID:Q2oh6FRs
IEOでは0.003175ドル/oneだったらしいから0.35円弱かな
上場時何倍になるかはわからんけど
2019/05/30(木) 18:12:23.56ID:9HMIOi1F
本店とDEX両方に上場?
DEXへの呼び込みの為DEXでキャンペーンという解釈でいいのかな?
どっちの方がいいんだろうか
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 18:19:53.06ID:9w6oUPpQ
エアドロもらえるのに大体取引額34万くらいかーdexアか作ってくるわ
サンキュー
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 18:24:37.08ID:XNaaGYP2
dexは複垢でバンバンもらうことできるけどいいのか?
2019/05/30(木) 18:28:57.71ID:Q2oh6FRs
山分けだから対象アドレスの数がいくら増えようがbinanceの支出は増えないからね
binanceは気にしないんじゃないか
2019/05/30(木) 18:30:55.75ID:unJE/KUX
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentもxRapidとつながってる

世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる

仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
2019/05/30(木) 18:44:32.70ID:j6Kz8bFj
今まで出遅れてた分、celrが飛び立つか?
2019/05/30(木) 18:59:25.17ID:JNCsqGLf
dex口座作って34万分トレードしたらいいの?
2019/05/30(木) 19:06:51.99ID:/OlN01e2
DEXに10BNB置いとけばなんかもらえそうだな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 19:21:25.23ID:F1hYwix4
指針の嵌め込みでAtomちょっとだけ買った
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 19:25:08.69ID:A498lFQQ
WABIが気になる動きしてるなぁ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 19:41:10.59ID:p26yhCTz
>>137
ここで入っても少なくとも大損はしなさそうやな
資産凍結じわ下げでイライラしない額なら入れてもいいって感じ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 19:42:55.81ID:2og0Z6uj
技術に強い系インフルが推してるクリプトほどパッとしない値動きだな
2019/05/30(木) 19:51:44.08ID:ZnplPPUc
LTCはなんでこんなに強いんだ?
2019/05/30(木) 19:55:15.13ID:ovT9slXn
なんか資産増えてると思ったらATOMか
BTCがヨコヨコのうちは日替わりでランダムでどれかが噴きそう
2019/05/30(木) 20:03:43.93ID:kEvOI9b6
1年近くこの界隈から離れててIEO何それ美味しいのレベルから
知識のアップデートが必要になってしまった
2019/05/30(木) 20:16:01.95ID:8n0in9Yt
エアドロ大してもらえんな
1日あたり要件を満たすと500万ONEと600BNBを山分け
該当ユーザー数考えるとかなり微々たるもの
2019/05/30(木) 20:16:21.75ID:8n0in9Yt
まあONEは買うつもりだけどね
2019/05/30(木) 20:26:26.51ID:CcjQXAwG
お前が買うなら俺も買う
2019/05/30(木) 20:26:58.80ID:3eMo6vaQ
>>138
資産凍結って何?
WABIもFUELみたいな感じになってんの?
2019/05/30(木) 20:44:56.91ID:ZnplPPUc
エアドロに期待しすぎでは…
2019/05/30(木) 20:47:14.63ID:Y7jbCDol
BCPTが跳ねそう
149承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 20:56:18.36ID:p26yhCTz
>>146
単純に下げて売るに売れない状態の事を言っただけや
紛らわしくてすまんな
2019/05/30(木) 21:04:35.37ID:3HeEkbWb
>>149
なるほど、いえいえ
結果上がったしよかったわ
2019/05/30(木) 21:53:57.04ID:8n0in9Yt
Binance DEXいじってみたけど板薄いなー
ONE買うつもりだけど初動の高値づかみしそうで怖い
2019/05/30(木) 21:55:06.27ID:ZnplPPUc
DEXの利用者どのくらいいるんだろ
いくつかDEX触ってみたけどどこもなんか反応鈍いんだよな
2019/05/30(木) 22:09:19.66ID:8n0in9Yt
>>152
PHBの出来高見てみたけど、本家とDEXで2000倍以上は違う
知名度ないから仕方ないけど、本当にスカスカやで
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 22:21:20.06ID:lh9mA8iH
Dexのエアドロチャレンジやらんほうがいい?
2019/05/30(木) 22:25:09.35ID:8n0in9Yt
>>154
エアドロは大した額じゃない
初動上げ狙うのはアリ
リスクも高いが
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 22:28:35.28ID:lh9mA8iH
>>155サンクスつっても今までエアドロもらったことないからやってみてーんだよなー
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 22:32:10.61ID:5NShz3eC
マカフィーのフリーダムコインは? 秋に発行
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 22:36:20.77ID:lh9mA8iH
>>157すげー面白そう感謝
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 22:37:51.03ID:lh9mA8iH
>>157連投すまん
マカフィー2020年までに100万ドル行かなかったら自分の◯◯切って食べるかけしてるの草
2019/05/30(木) 22:39:30.54ID:8n0in9Yt
>>156
要件満たすウォレットが10万個あったら、ウォレット一つあたりの取り分は50ONE+0.006BNB
日本円に換算して100円以下やで
5日連続で取引してもその5倍
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 22:43:00.99ID:5NShz3eC
こうなるかは別として再度貼り ハーモニー($ONE)
https://twitter.com/top7ico/status/1133265545103585282
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 22:44:39.30ID:lh9mA8iH
>>161なんぞやこれ。。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 22:47:31.24ID:5NShz3eC
>>162
妄想価格表
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 22:50:51.42ID:lh9mA8iH
>>162妄想に夢膨らませて百円ぽっちのdexエアドロやるかーーー
もしかして。。(百円分買えばいいのでは。。)
2019/05/30(木) 22:51:23.29ID:6YrX7+VN
なんかスキャムの叩き売りみたいやんか…
大丈夫か?バイナンス
2019/05/30(木) 22:54:29.47ID:unJE/KUX
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/05/30(木) 22:54:44.74ID:unJE/KUX
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 22:54:50.44ID:5NShz3eC
初値から数倍〜参考にすればいいじゃんw
2019/05/30(木) 23:08:22.22ID:76YEuz+Y
【速報】クオカード500円分をすぐ貰える   
https://pbs.twimg.com/media/D7zaRUTU8AAWekT.jpg   
    
@ スマホでたいむばんくを入手 
A 会員登録を済ませる     
B マイページへ移動する。
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)   
 
コードを入力した方に300円貰えます   
今なら更にクオカードかすかいらーく優待券を貰った残高からタダで買えます。
   
数分で出来ますので是非ご利用下さい     
2019/05/30(木) 23:21:03.54ID:ucP18TcV
>>169
シンドケアホ
2019/05/30(木) 23:23:25.79ID:KJ4PguwX
>>159
マカフィーはふかしだからな
xvgはじめとしたマカフィー銘柄で嵌め込まれたやつも多かろう
2019/05/30(木) 23:25:55.03ID:XBOA9lO1
xvgはとんでもない上昇率叩き出しただろ
ホールドできた奴がいるかどうかは知らんが
2019/05/30(木) 23:26:30.35ID:GNVwYTrv
令和(元年=1年)に合わせて
harmony(ONE)
だからな
どう考えても舐めてる
が、不正でもなんでも価格を上げるなら買うだけ
2019/05/30(木) 23:29:59.26ID:KJ4PguwX
>>172
マカフィーが煽ってたのはその後だろ
2019/05/30(木) 23:31:34.43ID:XBOA9lO1
>>174
じゃあ尚更マカフィー銘柄呼ばわりは変じゃないかな
2019/05/30(木) 23:44:49.28ID:KJ4PguwX
>>175
マカフィーが買い煽りした銘柄てだけだからな
勃起直前につぶやいて勃起後の下落中もこんなもんじゃないとか言ってたのが、完全に萎れてから言ったとおり上がったろとか
2019/05/30(木) 23:46:10.66ID:ovT9slXn
ハーモニーは10倍以上になるかニャ〜?
2019/05/31(金) 00:02:00.93ID:oYzQ5pCO
>>169
もう使っちゃった
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 00:34:28.09ID:RA05EFkZ
BTT始まったぞ
2019/05/31(金) 00:50:15.12ID:VltnZXgy
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/31(金) 00:51:25.20ID:98x+05sf
IEO冴えないな
相対的に安いってだけで買われるフェイズはまだ先か
2019/05/31(金) 01:07:28.17ID:YuqJ41HV
binanceふざけんなよ
指値キャンセルしようとしたらオーダー更新されず殺されたわ
サポセンごねてもどうにかならんのかこれ
2019/05/31(金) 01:37:17.59ID:parWizpg
>>182
新人(笑)頑張れ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 01:38:48.45ID:ZNTVtnb8
BTCあがってから下がったからいいけど中級アルト最悪
2019/05/31(金) 01:49:32.04ID:cn8uwqEE
PHBで逆張り309通った瞬間にガラッた
数10秒で6%マイナスw
2019/05/31(金) 01:53:43.79ID:QBSsqCfK
結局アルトがドレインするのってバイナンスが操作してるんだろうな
そんな暇あったらサーバーなんとかしろボケ
2019/05/31(金) 01:53:46.38ID:cn8uwqEE
結構レバ弱いね
一瞬半分レバしてもまた下がってるのもある
全通貨チャート読んでからMATICに入ったから底値取れんかった
2019/05/31(金) 01:56:43.62ID:zvek3LAY
リバのこと?
2019/05/31(金) 01:58:35.15ID:cn8uwqEE
>>188
ああ、ありがと
リバのことw
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 02:02:20.29ID:ZNTVtnb8
SQにつられて個人がビビり投げてるから
最悪だな
2019/05/31(金) 02:07:27.30ID:cn8uwqEE
ビットコ急騰で草急落
ビットコ急落で草急落
リバしかけたのにまた急落
もう好きにしてとか言いたくなるw
2019/05/31(金) 02:11:10.98ID:29/6aMsX
バーゲンセールだ!やったぜっ(白目
2019/05/31(金) 02:12:00.50ID:QBSsqCfK
多少アルト下がった後でもBTCに戻してある程度上がったとこでUSDTに写して下がってからBTCに入ってなんとか被害最小限に抑えた
BTCも下がってるしもうすこしUSTDTで様子見ればよかった
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 02:16:45.36ID:ZNTVtnb8
利益10%でてたのに全部消えたわ
死ね機関
チャートまで壊しやがって

売り買いクロスしろよ
2019/05/31(金) 02:18:15.46ID:cn8uwqEE
まあ、仕方ないよ
俺も指し値した途端に通り越してガラるんだもん
これで2回目
ストップリミットもかける時間もなかった
でも、こういうときにどれに入るかって難しいね
2019/05/31(金) 02:18:40.97ID:RVXLIyM6
ビットコが跳ねるとアルトから金が抜けビットコが暴落するとアルトから金が抜ける
昨日のプラスが一気にマイナス転落で死にたくなる
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 02:19:52.91ID:ZNTVtnb8
BTC売り11000枚
買い9000枚くらい

機関のSQ
さっき一時ね
CME市ね
2019/05/31(金) 02:19:57.15ID:cn8uwqEE
>>194
ああ、チャート殺したね
PHBは午前中に前日比上がりだして上向くと思ってたのに
ここまで下がったら逆張りで入っても復活無理と捨てた
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 02:24:34.54ID:ZNTVtnb8
ここの人には今週SQ教えたけど、余裕こいてYouTubeみてたら自分が引っ掛かったw
時間までわかってたのに
2019/05/31(金) 02:25:44.64ID:RVXLIyM6
ビットコが上下しただけなのに真っ赤なポートフォリオ!
死ねよ本当に
イーサとかもう当面帰ってこれないだろこれ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 02:28:25.80ID:ZNTVtnb8
チャート壊れると本当にキツい
2019/05/31(金) 02:33:51.70ID:ZNTVtnb8
ここ数日でアルトもチャート完成してこれから上がるタイミングだったな
2019/05/31(金) 02:34:40.38ID:VltnZXgy
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/31(金) 02:36:32.88ID:cn8uwqEE
>>203
こんな時にやめなよ
本当に嫌な奴だな
2019/05/31(金) 02:39:17.13ID:98x+05sf
BinanceでもFXできるようになるんだっけ?
こんなんなら本格的にアルト要らなくなるのかもなー
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 04:27:10.68ID:/qYksad2
まさかbinanceスレでFXのリアルタイム実況民とか沸かないよね?
もしその可能性があるんだったら新スレ立てて住み分けしないと大変なことになる
2019/05/31(金) 05:30:01.67ID:cn8uwqEE
ビットコのトリプルパーンチだなw
なんだかかなり市場が敏感になってる
2019/05/31(金) 05:36:54.50ID:GZJX7GiB
イーサが逝った
あれだけ跳ねたのにBTC建て前日比マイナス
2019/05/31(金) 05:46:48.84ID:cn8uwqEE
イーサというより全部マイナス食らってるじゃん
MATIC250で入ってたけど直前に250で出てて良かった
でも、GTOに入ってちょっとマイナス食らったな
指し値は駄目だなぁ
どうすりゃ良いんだ?
まあ、GTOはお昼までに上がりそうだから良いか
2019/05/31(金) 05:49:56.00ID:cn8uwqEE
やっぱ、前日比が一番高い通貨は安定してるな
逃げないもんな
でも、ピークから下降トレンドに入ってるから入れんよね
2019/05/31(金) 06:18:30.20ID:zvek3LAY
うおおおおお
2019/05/31(金) 06:30:03.36ID:GmeoSr0p
よし、このへんだな
maticとbnbをしこたま買い戻した
2019/05/31(金) 06:31:54.52ID:Asx7maBg
あわわわわ(´・ω・`)
2019/05/31(金) 06:33:50.11ID:GmeoSr0p
サポート割ったら逃げだわ
ここから最大10%は想定しとかないといけないかもしれない
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 06:35:16.79ID:xiM38sl1
押し目こいやとか抜かしてたけどいざ落ちると買えなくなるパターンのやつや
2019/05/31(金) 06:38:04.24ID:GmeoSr0p
ここはリスクとってでも絶対に買っとかないといけないポイントだな
9割儲かる
2019/05/31(金) 06:38:28.11ID:GZaui+AN
btcの暴落がharmony上場前でよかったわ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 06:41:54.03ID:xiM38sl1
なんだかんだ安定感あるMITHにしといた
ビビって5%下落でストップかけたけど
2019/05/31(金) 06:45:19.45ID:tAQv7mCC
寝起きで資産クソ減っててテンション下がるな〜
2019/05/31(金) 06:48:24.43ID:ICZioTti
BNBにしたけどそれみ持たないようならUSDTだなぁ
2019/05/31(金) 07:02:18.26ID:0JX33zom
寝て起きたら資産が大きく減ってたでゴザル
これぞまさにコツコツドカン
2019/05/31(金) 07:11:58.19ID:UBUsqN9j
これまたアルト入ったらBTC爆上げでまたドレインもあるよな
ひとまずBTCで持っとこうかな
2019/05/31(金) 07:19:46.76ID:cn8uwqEE
草は下がりっぱなしの可能性あるからアルトに入って
一番前日比低かったEOSに入ったけどどうなることやら
2019/05/31(金) 07:24:33.61ID:0JX33zom
usdt建てのあるアルトはBTC上げるなら上がるのでは
草はBTC上げたらお金吸われて下げて、BTC下げたら釣られて下げそう
2019/05/31(金) 07:45:22.67ID:YuqJ41HV
PHB底っぽかったからちょっと入れた
2019/05/31(金) 07:47:00.49ID:98x+05sf
>>225
抜けなきゃいいけどな…
時価総額上位に入って10%20%取るとこだと思ったわ
2019/05/31(金) 08:34:47.99ID:cn8uwqEE
MATICもPHBも前日比が大きくマイナスになってたら、今日中にリバってグングン上げることはないと思うよ
たぶん明日まで低めでゆらゆらしてると思う
強いときのMATICなら押し上げてきたんだけどね
EOSに入ってたけど、GTOがリバってきたので入り直した
チャートが俺好みなんで
2019/05/31(金) 09:03:03.30ID:0FOT9OgH
お前好みとかどうでもいい
2019/05/31(金) 09:07:45.79ID:GmeoSr0p
maticはさっきの下ヒゲから10%上がったら一旦売りだな
でまた落ちたら拾う
そして6月1日
2019/05/31(金) 09:42:23.68ID:zvek3LAY
ONE2倍くらいで買えるかな?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 10:31:16.36ID:m3e5l/ze
3倍スタート。
で最後は7〜8倍って予想。

この地合い崩れなければだが
2019/05/31(金) 10:51:51.56ID:VltnZXgy
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/31(金) 11:09:10.28ID:sjaofuos
RVNいい形してるな
上げてくるかも
https://i.imgur.com/eRClI2z.jpg
2019/05/31(金) 11:17:44.24ID:98x+05sf
>>233
RVNって3月はほぼ1ヶ月上がり続けてるんだけどこれ何があったの?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 11:21:29.26ID:Rio3AEQM
俺はウェッジ上抜けしてるDENTちゃん!
2019/05/31(金) 11:42:59.85ID:sjaofuos
RVNやっぱり上げてきたな
まだ初動だからいま乗っておくか
2019/05/31(金) 11:44:05.95ID:98x+05sf
せっかく噴いても最近みんな利確早いんだよなぁ
2019/05/31(金) 11:49:25.78ID:GmeoSr0p
maticとBNB昼すぎも吹っ飛ばなかったら売るわ
ストップも近いとこにかけとこ
なんか一気に落ちたわりに伸びが微妙だった
2019/05/31(金) 12:04:13.43ID:PimguWbn
またBTCが動き出した
これがあるからこまめに利確しないとすぐ大損だわ
2019/05/31(金) 12:25:50.88ID:8KM/N9Jn
みんな学習したからチキンレースからの離脱が早くなってる
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 12:40:06.00ID:FbUev6+s
skyつよくね?
2019/05/31(金) 12:40:42.31ID:0FOT9OgH
>>241
明日何か発表ある
2019/05/31(金) 12:48:01.53ID:ChppXGIM
これなんか下がってる理由あるの?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 13:02:37.26ID:xiM38sl1
朝イチMITH仕込んだの忘れてたけど今見たら対して変わってなくて草
しばらく放置しよ
2019/05/31(金) 13:05:01.71ID:5gg/Hb32
ハーモニー明日だったか
今日だと思ってパンツ下ろして待ってたのに…
2019/05/31(金) 13:19:00.21ID:Xb+0xQNl
celrだけだよ、持ってるので死んでないやつ
2019/05/31(金) 13:59:45.99ID:32RJ8ulF
とりあえずmatic売ったわ
あと一回くらい鬼下げあるやろたぶん
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 14:01:32.05ID:xiM38sl1
俺もビットコ下げた時点で撤退したわ
Harmonyどうなるやろな
2019/05/31(金) 14:48:29.37ID:HHHBNFu9
おい何かmaticが立ち上がろうとしてるぞ
立つには早いからまだ座ってろ
2019/05/31(金) 14:52:43.29ID:pE9nDyfs
BNBガチホしてるけど上がる感じがしないな
まあしばらくほっとくけど
2019/05/31(金) 14:56:53.92ID:HAwKixAi
わいのPHBはいつ助かるんや(´・ω・`)
2019/05/31(金) 14:59:09.80ID:5gg/Hb32
マージン取引のデモサイト出来てる
https://beta.binance.com/en/trade/BTC_USDT
2019/05/31(金) 14:59:32.21ID:5gg/Hb32
>>251
半年後くらいじゃね
2019/05/31(金) 15:06:36.50ID:pE9nDyfs
>>252
レバはまだだけど普通に注文できるな
2019/05/31(金) 15:16:13.27ID:32RJ8ulF
残りのmaticも1割残して売った
さすがにこれ以上は伸びないだろう
0.02150ドルまで想定してたけど安全のため
2019/05/31(金) 15:23:52.00ID:32RJ8ulF
夜に買い戻しして爆上げ波に乗れるかどうか
2019/05/31(金) 15:50:43.57ID:VltnZXgy
XRPは送金だけではない。
今までフィアット通貨、仮想通貨、その他資産のトータル資産で基軸機能を持たせられるシステムも
基軸通貨化をはかれるトークンも無い。
カウンターパーティーリスクが無い基軸で数量が決まっていて、ネットワーク上で何でも交換できる
なら企業や一般人にも利便性は高くなるし、1000億XRPしかないので希少価値も高くなる。
ネットワーク上で何でも交換できる性質を持ち、一つの共通のお金として使え、手数料も極少になるなら、
国境を越えて活動している企業と一般人にはかなり便利でビジネスが広がる。
世界にはドルや円などのように172も通貨があって非効率的なのだ。

今まで聞いたことない通貨は受け取れなくてもXRPなら受け取れるようになれば効率的で便利。資産さえ
やり取りできるならなお効率性が増します。
この潜在的な需要の可能性は恐ろしく巨大です。
人類はネット上で国境を飛び越えて一つの経済圏、一つのお金で一体化することで飛躍していく。
最初は銀行ではじめるが「価値のインターネット」が目指すべきことの一つはこういうことです。



また、普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?

誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えること。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶ。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPoSでは基本性能向上には限界がある。
BCHABCもBCHSVもスケーラビリティーの改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない


なぜなら、PowやPosの通貨は全然、使い勝手が違うものになるから。
こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
2019/05/31(金) 16:07:00.51ID:cn8uwqEE
俺もMATICでずっと回転してたけど
前は高い壁って仕手が置いてて、その壁を食いながら上げてたはずなんだけど
今のいくつかの高い壁って本当に高値でつかまされた売りたい奴の壁のような気がする
だからその壁をどけてくれるかそれを食えるだけの貝の強さが必要かも
RVNが頂点からだんだん落ちてきたときに、あまりにも落ちすぎて上の上がろうとしても売り浴びせられてたのと似てる
2019/05/31(金) 16:27:32.72ID:hwnf2lZ9
2倍3倍出るのが安アルトの魅力だったはずなのにこう上が重くてはな
誰も通貨の内容見てないし信じてないから新規銘柄を一発屋的上げするだけなっちゃうんだろうなぁ
2019/05/31(金) 17:13:59.88ID:rMAk4jJj
>>258
仕手が抜けた後の典型例だよな
2019/05/31(金) 17:21:17.83ID:AYBlxwKr
単純にBTCが下向きだから金が抜けてるというだけの話
そりゃ+2%とかでも利益出たら避難する
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 17:23:37.03ID:xiM38sl1
MATICはEVXと同じようなもんだと思って見てる
EVXはアメリカ上場した時話題性だけで6倍くらいになったけど後は下降しながらたまに吹くみたいな感じだった
あの時はEVX回転マンとかいってよく回転してたけど今となっては見る影もない
2019/05/31(金) 17:49:17.25ID:32RJ8ulF
そろそろmatic買い戻ししようっと
2019/05/31(金) 18:19:21.43ID:sGFKBwKq
MATICこれから上がるの?
2019/05/31(金) 18:20:06.07ID:cn8uwqEE
MATICとCELRの立場が逆転してるイメージあるね
今まではMATICが先行してCELRとFETが付いていく
今はCELRが先行してMATICが付いていく・・・みたいな
CELRはまた夜上がりそうだよね
2019/05/31(金) 18:44:47.00ID:uwxxvWZU
RVN上がってるやんけ
微益で利確しなきゃよかった
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 19:20:32.34ID:ljQxeaRr
ハーモニー明日かー
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 19:32:40.27ID:Qx7GYoNt
バイナンスから66000BTC以上出金されたけど、またハッキングされたのかな?
2019/05/31(金) 19:38:37.85ID:0JX33zom
今日の下げでハーモニーが10倍にならないと損失補てんできないんですが
2019/05/31(金) 19:39:03.94ID:32RJ8ulF
微妙だな
もっと下がってから買い戻そ
2019/05/31(金) 19:51:31.39ID:/23YlwtF
>>268
ソースどこー?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 19:52:24.00ID:Qx7GYoNt
>>271
whale アラートのツイッターで流れてたよ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 19:53:37.50ID:xiM38sl1
Harmonyどう動くか楽しみやなぁ
間違いなく注目はされてるからどこかで吹くとは思うけど
2019/05/31(金) 19:56:37.64ID:HHsnJ3nU
This was an internal Binance transfer. No need to panic.

コールドウォレットに移したのかな
2019/05/31(金) 19:56:50.31ID:0JX33zom
5倍以下なら寄りで売ることは無い
どうせ3万円分しか持ってないし
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 19:58:21.53ID:Qx7GYoNt
ほんとだ。更新されてる。またハッキングされたら流石に笑えないから良かった
2019/05/31(金) 19:59:37.05ID:zvek3LAY
最近初動乗れば勝てる流れだからFETとCELRと同じ動きだったら危ない
2019/05/31(金) 20:02:27.36ID:cn8uwqEE
>>270
MATICは一度頭の中から消してリセットした方が良いんじゃね?
今日のMATICは上げるようなチャートしてないけどね、仕手の存在がないのなら・・・
俺も儲けさせてもらったから未だに期待してるけどチャートを見るとここ1週間は下降トレンドだよ
3日間ぐらい出たり入ったりしたけど、爆上げの気配しないからお気に入りからも削除した
CELRはまだお気に入りにいるけどね
因みに俺が今日ポジション取ったのはDOCKで161で逆張りイン
DOCKも仕手入ってて、ビットコ影響の急落のときは、その仕手は逃げるんだけど
落ち着いたら、いきなり狂ったようにパンプさせることがあるから期待してる
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/31(金) 20:10:23.56ID:WX7q5+yV
One何時からだ?
2019/05/31(金) 20:12:17.66ID:cn8uwqEE
>>279
明日の13時開始
2019/05/31(金) 20:17:56.75ID:32RJ8ulF
>>278
個人的にMATICはずっとチャート追ってて読みやすいのがあるわ
(秘伝のタレみたいにその都度チャートを継ぎ足し更新してるので)
一応それ以外のIEOも追ってるけど
お祭りモード以外はもうリバしか狙ってないな・・
他のアルトだと瞬間リバがせいぜい3%ちょいだけど
草だと5%以上いくのが頻度少ないけど損はしないし。
6月1日以降目立った動きなくなったらIEO自体を頭の中からリセットしようかとは思う・・
DOCKみてみるわ、ただ今からBTC入るのちょっと怖いな
2019/05/31(金) 21:01:42.32ID:32RJ8ulF
インジケータがそろそろ買い準備警告を出し始めた
2019/05/31(金) 21:08:17.88ID:HHHBNFu9
maticが高値付けてから10日経つ
GWは終わったからそろそろ立てmatic
2019/05/31(金) 21:35:05.36ID:32RJ8ulF
そろそろガクンッと落ちそうだが
2019/05/31(金) 21:38:32.12ID:32RJ8ulF
CELRは15分足レベルで足一本分で3%上下とか美味すぎるな
2019/05/31(金) 22:07:58.60ID:mZRI6o4R
ハーモニー当選者はfundsにもう入ってる??
2019/05/31(金) 22:21:06.26ID:VltnZXgy
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど
大きなリターンが得られるのです
2019/05/31(金) 22:27:23.48ID:0JX33zom
BTCがもしこっから巻き返して100万超えるなら
120万も視野に入ってくるけどな。まあ簡単なことじゃない。相当なエネルギーが必要だから
2019/05/31(金) 22:28:41.49ID:hwnf2lZ9
BTCは上も下もなく永久にヨコヨコしてくれてて構わんのだが
過去アルトバブルの時も何もないほど横だった気がする
2019/05/31(金) 22:34:47.28ID:0JX33zom
でもアルトバブルや草バブルはどれもBTCが先行で上げて
それに追随したものだったからBTCがまず上げないとアルトバブルは来ないよ
2019/06/01(土) 00:02:08.69ID:pvhUk+KO
CELR飛びそう
DOCK止めてCELRに入って良かったw
2019/06/01(土) 00:22:54.39ID:BRg0/CaH
当選者おらんの?
2019/06/01(土) 01:20:12.44ID:5On5pGrC
持ってるけど地合悪すぎんよ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 01:33:00.70ID:z+pWkClT
sky売却
もう少しあげてからすごいdumpが来そうだから欲張らない
2019/06/01(土) 01:40:55.61ID:JDxCWRIK
この上げはちょっと期待できない?
90割れいくかと思ってからの反発は
2019/06/01(土) 01:52:17.36ID:I5sI/akl
そろそろBNBのターンきそうだな
2019/06/01(土) 02:09:51.09ID:CNTQX2h2
BTCの出金
新しいアドレス登録出来ないんですけど
今なんか規制してるの?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 03:13:40.13ID:b90IGUmI
IEO前だし久しぶりにMatic仕込んだ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 03:13:55.99ID:b90IGUmI
Matic BTCみたいなチャートしてる
2019/06/01(土) 03:26:03.34ID:fQoRPTV7
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/06/01(土) 03:26:22.15ID:fQoRPTV7
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/06/01(土) 03:34:52.46ID:yjcpsCDE
暴落前MATICとCELRは触る価値無いって言ってた人大外れw
2019/06/01(土) 03:48:53.95ID:pvhUk+KO
3兄弟足踏み状態
CELRガラリそうだから抜けちゃった
MATICも入るか迷ってるけど、やっぱ壁超えられないんじゃ?
1個高い壁は食ったけど勢いあって食ったからね
2019/06/01(土) 04:01:28.34ID:LTcuzSwD
3兄弟迷うところだな
他が光ってないから入る価値があるようには思うが
ひとまず上げて耐えてるRVNの邪魔だけはしないでほしいわ
2019/06/01(土) 04:18:45.05ID:yjcpsCDE
ベタにEOS拾っておけば良かった
ギャンブル要素無かったし
2019/06/01(土) 04:46:40.02ID:pvhUk+KO
>>305
うん、俺もそう思うんだけど
>>224 ←こういう否定する意見も
まあ知ったかだと思うけど
結局リバ以上に上がってるもんな
2019/06/01(土) 05:49:21.12ID:ifnKKvc7
bnbがそろそろ上がっていきそう?
2019/06/01(土) 06:02:23.06ID:ifnKKvc7
お、いいぞ
2019/06/01(土) 06:13:17.69ID:I5sI/akl
昨日の下げ全戻しかよ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 06:48:00.94ID:EWKW0Ee3
bnbは余程の悪材料無い限り基本握ってりゃ良さそうだね
それはそうと今日はお待ちかねのHarmonyやー
祭りになる事を期待!
2019/06/01(土) 07:00:02.58ID:yjcpsCDE
https://twitter.com/zaifer008/status/1134414626521673728?s=21

FETとCELRパターンなら死ぬ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/06/01(土) 07:14:09.70ID:BRg0/CaH
IEOが抽選で広く浅くいき渡ったからmaticみたいに数日後に大噴火する可能性大?
初動飛び乗って売り置いて気絶が安定かな?
今の地合でバイナンスのIEOが数週間ダダ下がりはほぼ考えれんし
2019/06/01(土) 07:15:02.19ID:HCWpUjhr
一旦下げた後昇竜拳か開幕昇竜拳の丁半博打だな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 07:16:26.17ID:0R6PXCsL
ONE maticパターンならええのだが
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 07:16:53.58ID:0R6PXCsL
>>312
CELRみろよ
2019/06/01(土) 07:19:39.86ID:BRg0/CaH
>>315
あれは抽選やったけ?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 07:21:18.94ID:xaGhlVJK
開幕入れるやつほんますごい
資産ゴリゴリ増えるけど、逆もまた然りだから
なんにせよ休日なのに早起きしちった
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 07:23:19.69ID:xaGhlVJK
↑317 の書き込み見れてますか?
自分のアプリだとあぼーんされてて、
なんかすぐあぼーんになる(´-`)
2019/06/01(土) 07:23:49.36ID:BRg0/CaH
見れてまっせ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 07:30:29.03ID:0R6PXCsL
ONEは開幕昇竜後しばらくあがってこないパターンかなあ
博打やね。
2019/06/01(土) 07:32:16.93ID:OmwAz9at
EOSとAIONはなんかあったのか?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 07:33:51.24ID:0R6PXCsL
クジラの巡回でしょう
2019/06/01(土) 07:35:26.87ID:HCWpUjhr
EOSはコインベースで取引開始じゃないの知らんけど
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 07:36:36.56ID:xaGhlVJK
>>319
あれ、じゃあ俺のアプリの設定か
ありがと〜
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 07:37:45.77ID:xaGhlVJK
EOSは今日史上最大の発表あるよ
いうてるみたいよ
2019/06/01(土) 07:42:55.75ID:yjcpsCDE
初動からMATICの後釜にしてくれたら嬉しいのだが
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 07:45:30.26ID:0R6PXCsL
Matic10倍みちゃうとねー
2019/06/01(土) 07:45:39.25ID:I5sI/akl
oneに期待すんなよ
俺は開幕だだ下がりになったあと底値デ買って10倍目指すぜ
おっとだれかきたようだ
2019/06/01(土) 07:51:41.90ID:JDxCWRIK
>>306
EOSは草コインじゃないぞ
普通に時価総額5位でLTCやBNBよりも上やで
2019/06/01(土) 07:52:26.03ID:oGFIU1Sn
https://twitter.com/miyapeeeeico/status/1134065980626182150?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 07:52:51.86ID:DBBjRYBa
盛り上がってまいりました
2019/06/01(土) 07:57:39.90ID:4GyJY8rc
期待値が上がりすぎると上場が最高値になるからなんとも
2019/06/01(土) 08:00:14.30ID:dB/cTjm6
one楽しみやな
2019/06/01(土) 08:03:34.79ID:4GyJY8rc
アルトが一斉に吹き始めた
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 08:04:21.51ID:DBBjRYBa
バブル期のICO上場はマジで丁半博打だったな
何か忘れたけど上場した瞬間30秒くらいでテンバガー、その数秒後に1/10のやつとかあった
確か4倍くらい取れてそのあとの下落みて震えてたわ
2019/06/01(土) 08:08:27.92ID:yjcpsCDE
>>330
希望的観測で時価総額を推定して買うのも有りだけど
IEO本来のチャートの動きされると悲惨な事になる
彼の推してたBLOCK CLOUDはその典型
IEOは本来ダダ下がる物だったけど三兄弟として日の目を見た事がONEの期待値を上げてる
2019/06/01(土) 08:18:52.14ID:hCNoVe4v
やっぱり今はアルトだな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 09:20:59.91ID:KEYxumTY
Tfuel in 直近安値割ったら即切る
そろそろ上がってほしいが上値重そうだなぁ〜
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 09:27:23.04ID:rAwHKlTQ
このパターンだな
2019/06/01(土) 09:31:02.71ID:GeryWb/0
こうやな
2019/06/01(土) 09:32:30.37ID:OL8jvMpD
>>325
今日じゃなくて今月じゃなかった?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 09:36:07.23ID:KEYxumTY
>>341
今日っぽいよ
https://www.investinblockchain.com/eos-biggest-announcement-ever-to-be-revealed-tomorrow/
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 09:38:21.57ID:KEYxumTY
339のパターンでお願いします
2019/06/01(土) 10:28:19.99ID:OoF/5DZV
すまん、bbにビットコで出金しようとしたんだが、セキュリティの理由でサスペンドかかってるっていうメッセージでて出金できず。
何か設定あったらおしえてほすぃ。
2019/06/01(土) 10:31:37.39ID:GeryWb/0
>>344
基本的なことだけどメール送ったから確認して許可ボタン押せとかかな?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 10:34:00.53ID:RtWq2TE7
セキュリティの理由で延期されてるならbb側の問題でわ?知らんけど
2019/06/01(土) 10:56:21.82ID:OoF/5DZV
ありがとう。
出金手続き→SMSコード取得→入力→「サスペンドが…」
で2段階目のメール認証まで行けないのよ…

とりあえず、しばらく待ってみることにします。
モナコインイナゴしようと思ってただけだから…
これは「やめとけ、おまいじゃ焼かれる」っていう天啓だと思って
自重しやす。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 10:58:36.10ID:RtWq2TE7
うおMonaまた上げてきてんのね
2019/06/01(土) 11:11:45.91ID:I5sI/akl
まぁ最初に身内の売りがあるだろうからIEO一週間はだだ下がりが通例
2019/06/01(土) 11:50:52.33ID:6YNfJ6oh
あと一時間やー!
2019/06/01(土) 11:54:36.69ID:dB/cTjm6
>>350
やな
2019/06/01(土) 11:54:54.79ID:dB/cTjm6
>>350
楽しみやな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:03:33.84ID:GVDiSY9H
ONEのIEO価格は40satくらい?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:16:07.28ID:RtWq2TE7
これだと思う

https://i.imgur.com/nWlcAET.jpg
2019/06/01(土) 12:44:46.01ID:0R6PXCsL
そろそろだな36サトシくらいか
2019/06/01(土) 12:48:37.45ID:dB/cTjm6
わくわく
2019/06/01(土) 12:50:50.95ID:GeryWb/0
きたああああああああ
2019/06/01(土) 12:51:30.85ID:LTcuzSwD
しかし相変わらず内容が全くわからんIEO通貨だ
2019/06/01(土) 12:52:45.89ID:0R6PXCsL
話題だけの通貨だからな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 12:53:51.14ID:FgQW4FLI
いくらスタートかな
2019/06/01(土) 12:54:01.06ID:cR7X5TDu
そろそろTFUEL買いたい…
でも怖いな〜怖いな〜
2019/06/01(土) 12:55:54.52ID:I5sI/akl
前回より盛り上がってる感あるな
もしかしてもしかするかな

いくらで出す予定だおまいら
もしくはいくらで買う予定だ
2019/06/01(土) 12:57:51.72ID:Wqm0OYq5
わいのPHBから腐臭がするんやけど(´・ω・`)
2019/06/01(土) 12:59:15.49ID:6YNfJ6oh
ちゃんと13時に板表示されるのかな
2019/06/01(土) 12:59:41.47ID:55Tnunv/
仮想通貨なんてビットコ以外は名前が違うだけで全部同じだと思ってる
安く仕入れて他人に高く売りつけるだけプロジェクトの中身なんて知らないしどうでもいい
2019/06/01(土) 12:59:42.95ID:dB/cTjm6
来るぞ
2019/06/01(土) 13:00:02.83ID:LTcuzSwD
>>363
底割れとるやん
これはひどい
2019/06/01(土) 13:01:08.98ID:dB/cTjm6
キター
2019/06/01(土) 13:01:46.08ID:I5sI/akl
開幕3倍でまだ上がんのかよw
2019/06/01(土) 13:02:31.38ID:0R6PXCsL
くうかえない
371承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:02:41.12ID:OZkiKE6h
すげー!
2019/06/01(土) 13:02:55.78ID:7ymyU76c
怖すぎ
2019/06/01(土) 13:03:09.20ID:I5sI/akl
開幕ボーナスもしかして終了かな?
2019/06/01(土) 13:03:22.19ID:oGFIU1Sn
7倍で売れたわ
おまえらありがとw
2019/06/01(土) 13:03:22.23ID:cR7X5TDu
祭りじゃああああああ
一枚も持ってないけど
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:03:39.34ID:s/3tudv9
しまった
140で売ってしまった
2019/06/01(土) 13:03:55.08ID:0R6PXCsL
>>373
抽選組はもう売り切ったっぽいね
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:04:33.14ID:OZkiKE6h
5倍で売れたわ
2019/06/01(土) 13:05:01.96ID:SO90W+c4
0.01600って割高なのかわからん
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:05:07.16ID:s/3tudv9
140で売った
俺よりバカいる?
2019/06/01(土) 13:05:36.38ID:ToPWnLDx
富める者がもっと富んで乞食が拾う形か
2019/06/01(土) 13:05:41.24ID:I5sI/akl
>>374
7倍かよいいな
俺5倍でうってしまった
2019/06/01(土) 13:06:55.10ID:I5sI/akl
BNB建てで最初出すのが一番儲かったのか
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:06:58.48ID:rAwHKlTQ
ざっくりでいいんだけど日本円でいくらくらい儲かった?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:07:09.27ID:OZkiKE6h
当分怖くて買えないよ…
2019/06/01(土) 13:07:12.48ID:WeCFVbao
売ったわ。みんな何satoで買う?
とりあえず100まで待とうかな。
2019/06/01(土) 13:07:18.64ID:cR7X5TDu
BNB跳ねてるじゃんラッキー
2019/06/01(土) 13:07:29.80ID:yjcpsCDE
あ〜ONEの為にギリギリで購入したBTCが暴落(T-T)
2019/06/01(土) 13:08:24.81ID:oGFIU1Sn
40万ぐらい儲かった
2019/06/01(土) 13:09:04.98ID:5On5pGrC
まだやれそうな気がするから待つわ
2019/06/01(土) 13:09:48.20ID:dB/cTjm6
one凄いな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:10:01.29ID:xaGhlVJK
203でひろって219で売ったこえぇぇぇ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:11:35.58ID:o2DIZ283
3.5倍
アホだった。。。
2019/06/01(土) 13:12:04.28ID:1awWnxZl
bnbを増やすゲームだなこれ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:12:08.85ID:OZkiKE6h
意外と落ちない
2019/06/01(土) 13:13:07.73ID:I5sI/akl
BNBにお帰りって事かなw
もうすでにmaticクラスになってるわけだがここから数倍はもうないな
2019/06/01(土) 13:15:47.91ID:bKN+adEF
>>396
既に高すぎるよね
こっからしばらくして暴落した後に運が良ければ跳ねるかなぁ
2019/06/01(土) 13:16:18.10ID:dB/cTjm6
Harmony強いな
2019/06/01(土) 13:18:04.84ID:I5sI/akl
まぁ高いからこそ大口がこの段階から仕掛けてくる可能性はあるけど
バイナンスの信用取引間もなくだからBNBにして10%ぐらい跳ねるのを安全に見つつ次のIEO参加するわ
2019/06/01(土) 13:18:13.33ID:nwUI8LGd
20倍はくるぞ
2019/06/01(土) 13:19:06.82ID:7kFGe/Ke
既に7倍とかだよな 手が出せない
2019/06/01(土) 13:19:23.28ID:4GyJY8rc
利確難しすぎるだろ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:19:34.51ID:OZkiKE6h
すげなおい
2019/06/01(土) 13:20:00.72ID:hzE6j5IU
>>403
凄いね
2019/06/01(土) 13:20:16.92ID:oI+mH/TT
あれ上がるなずいぶん
2019/06/01(土) 13:20:23.39ID:0R6PXCsL
強いな
2019/06/01(土) 13:20:25.39ID:hzE6j5IU
買った人全員助かる相場来てんね
2019/06/01(土) 13:20:54.09ID:4GyJY8rc
アルトでシコシコ稼いだ分の数倍の利益が20分で
2019/06/01(土) 13:21:01.51ID:BRg0/CaH
き、きぜつあんて、、、い、、
2019/06/01(土) 13:21:02.30ID:LTcuzSwD
>>354
いきなりこの図の予想の最大値を超えてわろた
2019/06/01(土) 13:21:07.57ID:I5sI/akl
市場に出てる枚数がmaticの半分ぐらいだから2倍狙ってるんじゃないかね
2019/06/01(土) 13:21:07.95ID:nwUI8LGd
全然高くないから
こっから5倍や
2019/06/01(土) 13:21:09.98ID:yRsj+JcG
俺の売値超えとるやんけ
2019/06/01(土) 13:22:08.29ID:oI+mH/TT
200で拾ったからさっきまで涙目だったんだがw
2019/06/01(土) 13:22:38.67ID:yjcpsCDE
お願いします、、、
また損しました
112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
2019/06/01(土) 13:22:43.74ID:oI+mH/TT
こえーから売ったw
2019/06/01(土) 13:23:11.86ID:4GyJY8rc
3枚くらい入れればよかったな
2019/06/01(土) 13:23:41.37ID:yjcpsCDE
母親に貰った手術費にとうとう手を付けて

意を決して

これか、、、
2019/06/01(土) 13:25:00.91ID:I5sI/akl
損した詐欺また来てんね
この相場でどうやったら損するんだ
2019/06/01(土) 13:25:03.13ID:ZbrIMi0b
上がってる時に入るのは怖いわ
2019/06/01(土) 13:26:09.61ID:7kFGe/Ke
100ちょいsatで落ち着いたらまた入るかな
2019/06/01(土) 13:26:16.26ID:4GyJY8rc
もう一波来るはず
2019/06/01(土) 13:27:05.75ID:yjcpsCDE
詐欺じやないよ
さっき927500円でBTC買って
ONE買おうとしたら
暴落した
もう
何やってもなんで俺だけいつもいつも
2019/06/01(土) 13:27:35.60ID:yjcpsCDE
ほんとに

恵んでくれてもいいじゃん、、、、

俺ばっかり
2019/06/01(土) 13:27:39.15ID:8fB0wOZG
裏情報だがこっからかなり上がるとだけはいっておく
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:27:41.24ID:ngMpjU/9
イナゴが飛びっいて焼かれるパターン🤣
2019/06/01(土) 13:27:53.92ID:7kFGe/Ke
入りたいけど焼かれたくねえ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:28:15.41ID:yImQ+bx3
>>423
二度と来るな
2019/06/01(土) 13:28:21.81ID:0R6PXCsL
メンヘラおじわいてきた
2019/06/01(土) 13:28:38.34ID:zCHskc5a
ETHのICO詐欺とどう違うのこれ
2019/06/01(土) 13:28:41.97ID:I5sI/akl
ONT買おうとしたら暴落したってBTCの値段は変わってねーぞ
2019/06/01(土) 13:28:48.52ID:PNgpzm62
DEXでONE10万枚購入
2019/06/01(土) 13:28:58.22ID:yjcpsCDE
お願いします

神様仏様

何をすればくれますか

出来る範囲で何かします
特技はあります
2019/06/01(土) 13:29:11.65ID:VWYRR/M5
まったくIEOは金の生る木だな
IEOとBNBだけて雪だるまの如く資産増やせるわ
2019/06/01(土) 13:29:13.47ID:5On5pGrC
流石宝くじと言うだけはあるな
2019/06/01(土) 13:29:40.84ID:BRg0/CaH
BNBも同時に上がってるのって
これはメッセージじゃないかい
2019/06/01(土) 13:30:09.92ID:I5sI/akl
>>430

バイナンスが調査してちゃんとした団体かを判定してる

IEO割れは絶対しないようにバイナンスからサポートがある
2019/06/01(土) 13:30:13.07ID:DBfZU3Nf
>>423
買う前に言えよ、こどおじ
お前に逆張りしてやんよ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:30:22.32ID:xaGhlVJK
重くなってきたなさぁどっちが勝つか
2019/06/01(土) 13:30:25.92ID:yjcpsCDE
>>434
頼みます

皆んなお願い!

俺をほんとに助けー!!

俺ばっかりやめてよおお

不幸なの、、、ダメだってばあ、、


なんでだよ、、、
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:31:05.18ID:FgQW4FLI
270で売り
欲張らず確実に
2019/06/01(土) 13:31:27.18ID:QEd/Hbwu
bttの値動きに近いし、価格が落ち着いてからでいいな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:31:35.37ID:yImQ+bx3
>>440
乞食行為は普通に違法だぞ。
通報されたいのか?
2019/06/01(土) 13:31:38.85ID:PNgpzm62
しかしDEXつかいにくい
遅くて
2019/06/01(土) 13:32:50.34ID:I5sI/akl
下手くそは仮想通貨で売り買いせずに握ってるか手を出すなよ
2019/06/01(土) 13:33:16.52ID:4GyJY8rc
260かたw
2019/06/01(土) 13:33:33.96ID:7kFGe/Ke
普通に全財産突っ込んだから+10%で利確しちゃったよ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:33:59.96ID:xaGhlVJK
うわ、おちそう
2019/06/01(土) 13:34:32.16ID:4GyJY8rc
260サポート割った瞬間に即売りですわ
多分まだ跳ねそうだけど精神的に来た
2019/06/01(土) 13:34:32.29ID:I5sI/akl
不幸乞食がONE買おうとしてるから暴落注意な
すでに高いし

BNBに戻っておいで日足がいい感じだよ
2019/06/01(土) 13:35:38.40ID:PNgpzm62
>>447
悪くない選択
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:36:06.46ID:yjcpsCDE
>>443
乞食じゃない

救い

助け

平和



そういうものでしょ!

俺何ヶ月ここでこんな苦労してるのにさ
誰も、誰も、誰も、助けてくれないんだ
みんな簡単に雪だるま式に幸せになるのに
俺だけ雪だるまが溶けていくんだよ
助けよ
乞食じゃないよ
じゃあ
救いを求めるのは乞食なの
2019/06/01(土) 13:37:18.23ID:7kFGe/Ke
>>451
てかこういうのに貯金ぶっこむのやめたい 楽しいけど
2019/06/01(土) 13:37:30.90ID:LTcuzSwD
僕はONE上場の混乱に乗じて地味にRVNちゃんの枚数を増やした
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:37:43.06ID:yImQ+bx3
one普通に300くらい迄来そうだけど
皆んな売った?
2019/06/01(土) 13:37:54.06ID:PNgpzm62
ちなみにONEは0.00067で購入
ちょい高値掴みだったかもなー
まあしばらく放置するが
2019/06/01(土) 13:38:16.81ID:PNgpzm62
>>453
いいんだよ
使ってこその金
2019/06/01(土) 13:38:23.60ID:I5sI/akl
>>452
お前だけが苦労してると思ってるのがそもそも間違いだわな

お前がらくして儲けようと妄想してる間にこっちはどんだけ精神すり減らして仮想通貨と株の勉強したと思ってんだよ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:40:12.15ID:FgQW4FLI
bnbの上げ方えぐいな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:40:15.11ID:ngMpjU/9
注意!
素人予想屋多発警報😅
2019/06/01(土) 13:40:57.08ID:ifnKKvc7
oneうえいきそうか?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:41:13.72ID:ngMpjU/9
>>458
勉強会でもしたら、笑
2019/06/01(土) 13:41:41.86ID:P5g2HJIl
よっしゃ
寄りでBNB全ツっぱでone買って20秒で資産倍にしたわ笑
ありがとうございました
2019/06/01(土) 13:41:50.85ID:4GyJY8rc
すげー飛びそうなチャートw
2019/06/01(土) 13:42:10.45ID:nwUI8LGd
じゃあその画像上げてみろよ
2019/06/01(土) 13:42:51.63ID:PNgpzm62
いろいろ知識は得てて何も知らない人よりは大分くわしいとは思うけど、勉強してるという感覚はあまりない
2019/06/01(土) 13:43:48.25ID:LTcuzSwD
よりによってここで買ってる奴らがわからない
2019/06/01(土) 13:43:56.94ID:PNgpzm62
ONEはとりあえずは0.001BNB超えてくれれば満足
2019/06/01(土) 13:45:19.83ID:P5g2HJIl
200マンコ儲かったからデリヘルでも行ってこwww
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:47:20.21ID:xaGhlVJK
>>469
住所教えるから俺ん家にもおなしゃす!
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:47:42.51ID:ngMpjU/9
デリヘルとか悲しいな!
庶民的で😅
2019/06/01(土) 13:48:19.86ID:4GyJY8rc
100satで買えたのか
指値民大勝利だな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:52:09.04ID:ngMpjU/9
ここは億り人だらけですな😅
2019/06/01(土) 13:53:00.94ID:LTcuzSwD
>>473
為替おやじジュニアはもうちょっとキャラ固めてから来て
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:53:16.12ID:yjcpsCDE
112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL

ほんとに助けて

誰かじゃあ
メールで友達になってください
2019/06/01(土) 13:53:37.51ID:9UP7jY7U
★ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090

ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
本来、マイナーは分散しているべきですが、マイニングが産業化してしまい集中化を招いているのもあり大手のマイニング
業者が新しく発行されたビットコインを現状牛耳っている状態です。集中したマイナーが売る構造なのはビットコインにも
あります。

新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。

あなたが買えばわずか4%がますます富めるだけです。


新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。

Rippleの資金はエコシステムの全ての企業や人のために使用されます

資金の利用方法まで追いかけていくとXRPの方がよっぽど分散された使われ方になっている

こういうように一部のユーザーに資金が偏っている構造はイーサリアムにもある
イーサリアムもマイナーが集中してきているがPosに移行すればより集中化傾向は出てくるだろう

Ethereum、8割以上のETHが8000以下のアドレスに集中
https://btcnews.jp/39w9iaml23727/
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:54:26.76ID:yjcpsCDE
ワンは50サトシで指値してます

下髭とかいうので買えないかなぁ
2019/06/01(土) 13:56:52.74ID:pXPyCxmd
スタート時は底買いも底売りも差す癖つけとかないとな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:57:34.70ID:ngMpjU/9
>>474
何言ってるか意味分からない!
もしかして日本人と違うの、チョンか🤣
2019/06/01(土) 13:57:54.32ID:jHESxtfU
開始直後ハイッと成行で148satで購入して270で売った
もうやらない
2019/06/01(土) 13:58:54.04ID:yjcpsCDE
40サトシ刺したら44以下は買えないって警告文出て刺せなかった
まあ買えないんだけど

凄かったよ59分にBTCが届いて、
59分に佐川が来た
凄いタイミングだった
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:59:25.35ID:ngMpjU/9
>>474
あぼんしとこ🤣
2019/06/01(土) 13:59:45.57ID:HAZwOKn+
売りが弱くなってきたかねぇ?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 13:59:47.71ID:yjcpsCDE
また俺だけが

この世界で損をしたんだ

また

また、、
2019/06/01(土) 14:00:06.43ID:LTcuzSwD
>>480
うまいな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:03:50.72ID:FgQW4FLI
ここでoneのプロジェクトの中身よく知ってる人0人説
2019/06/01(土) 14:03:53.40ID:4GyJY8rc
最初買ってここまで握ってきたやつは300行くまでは離さんだろうな
2019/06/01(土) 14:05:05.87ID:sXgpVH/T
バイナンスかあ
最後に使ったのは去年の5月だわ
今度下げ相場が始まったら参戦したい��
2019/06/01(土) 14:05:12.64ID:yjcpsCDE
>>486
去年から知ってるよ
ハイスループット系ってだけ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:05:42.68ID:ngMpjU/9
自慢大会になった来たな🤣
2019/06/01(土) 14:06:05.30ID:LTcuzSwD
>>486
3兄弟も正直とっつき難いよな
BTTくらいかまだ用途がわかるのは
2019/06/01(土) 14:06:09.54ID:pXPyCxmd
>>486
そもそもなにかの通貨に使うよ!以外のやつがどう機能するのかさっぱりわからないYO?

いいんだよ上がった時に売れば
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:06:37.25ID:KKe+hMb6
>>484
メンヘラオヤジ生きとったんか!
てっきり川崎で通り魔やって首切って死んだの、お前かと思ってたわ!
ま、よく吠える犬ほど噛みつかないって言うしなwせいぜいキャンキャン言って吠えてろやw
2019/06/01(土) 14:06:37.90ID:yjcpsCDE
ああああ

BTCが暴落して
資産が溶けたぁ、、、
やめてよ

やめてよ
俺だけまたこんな目にあうの?
なんで?
お母さん!
ごめん
お母さんのお金が、、、

なくなるよ
やめてくれどうしよう
ゃてよ
2019/06/01(土) 14:11:15.86ID:4GZZ+snV
使ったらダメなお金で投資したらダメだよ
余剰資金でやるもの。特に仮想通貨なんてものはね
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:11:53.59ID:ngMpjU/9
>>493
誰か通報して!
2019/06/01(土) 14:18:21.43ID:LTcuzSwD
キチガイと為替おやじモドキのせいでスレも止まったわ
寝るか
2019/06/01(土) 14:18:34.08ID:vTJXZuO4
240で拾ったからしばらく放置するわ
流石にここもつ割れんでしょ
2019/06/01(土) 14:20:59.72ID:vTJXZuO4
割れてんじゃねーか
2019/06/01(土) 14:21:00.30ID:srJdGofI
>>498
に、にげーーーー
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:21:16.17ID:ngMpjU/9
>>497
あぼんしとこ
2019/06/01(土) 14:22:35.57ID:yRsj+JcG
DEX複垢やるか
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:23:27.65ID:yjcpsCDE
DEGさん

助けて
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:24:01.03ID:yjcpsCDE
誰か

ほんとにたすけて

必ずご恩は買えします
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:24:23.57ID:/ZLEk6Ku
>>494
消えてくれ
2019/06/01(土) 14:26:42.92ID:yjcpsCDE
誰も

ほんのわずかでも

ほんの一粒でも

救いの言葉だけでも

無いのが悲しい

俺だけがこの世の総ての不幸でしかない
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:28:27.32ID:OZkiKE6h
ワンパン...マン
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:29:30.71ID:/rkbTJTO
急速にONEからイナゴが逃げてるな
2019/06/01(土) 14:30:41.48ID:srJdGofI
一時間半でこのコインの一生を消化しやがった
2019/06/01(土) 14:31:23.90ID:0R6PXCsL
もう終わったろ ONE
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:35:26.32ID:/rkbTJTO
ONEの野郎、
無茶しやがって…
2019/06/01(土) 14:38:18.87ID:I5sI/akl
ジワ上げしておくところを一瞬で終わらせやがった
IEO組としては撤退すぐできていい感じだけど
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:39:25.65ID:rAwHKlTQ
何が悲しいってIEO上場その後はゴミになるってとこだよな
まぁ開発者も分かってそうだけど
2019/06/01(土) 14:40:22.28ID:yjcpsCDE
誰か

ツイッターの有名人の方、
助け下さい

誰か、

誰か、
2019/06/01(土) 14:40:44.00ID:vTJXZuO4
ONE底打ち?
2019/06/01(土) 14:43:13.20ID:kt3fPK5v
お、いいぞ
2019/06/01(土) 14:43:26.46ID:0R6PXCsL
ONEはFET型チャートかな
2019/06/01(土) 14:43:43.07ID:pXPyCxmd
CELRがこっそりダブルボトム作ってて盛り上がりそう
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:43:58.52ID:/rkbTJTO
問題は今逃げてるイナゴがどこに向かうかだな。
安定のBNBか、重大発表のEOSか、それともONEでおかわり狙いか…
2019/06/01(土) 14:45:20.73ID:yjcpsCDE
誰か、もし良かったら
メール下さい
ここだと荒らしになるから
勝てる方法教えて下さい
[email protected]
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:46:11.72ID:FgQW4FLI
少額skyにイン
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:46:45.54ID:AsDdpb3O
テクニカル的に見るとONEはUSDTペアでレジスタンスが
1分足だと@0.216、A0.235、B0.202、C0.175に
合計4つあり、13:20頃に天井つけたあとに13:40頃上値トライに失敗してる。

さらにBを割って定着してるので、現在は下方向。
Cの0.175割ると危険信号。
さらに0.1526が最終レジスタンスで割ったら速攻ロングは切るレベル。

高値追いしていく展開はもっともんで力をためないと無理。

0.2000の攻防で抜けた方に進んでいくと考えていい。
2019/06/01(土) 14:47:41.28ID:OmwAz9at
harmonyがどういう役割をするのか全然わかんない
524承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:48:35.36ID:rAwHKlTQ
BNB完全に独立して値動きしてる
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:49:07.00ID:xaGhlVJK
昨日とか今日の昼前ワクワクしたろ
それが役割さ
2019/06/01(土) 14:50:08.42ID:ifnKKvc7
0.019$の板が消えたからダメかもわからんね
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:50:13.97ID:rAwHKlTQ
悲しすぎワロタ
開発者にも売られる運命
2019/06/01(土) 14:51:33.62ID:RV/PvwSC
元々40satのゴミをこんな高所でドッジボールしてこいつら何がしたいの
2019/06/01(土) 14:51:38.26ID:PNgpzm62
ONEを保有してるBinance chainのアドレスが現時点で560
24時間で10000前後まで伸びたとすると、エアドロの取り分は500枚前後か…
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 14:59:46.00ID:AsDdpb3O
>>522
表記ミス。これ0.0xxxが正しい。
ゼロが一桁少なかった。

ちなみにテクニカルが100%当たるわけじゃなく特にクリプトはファンダで暴騰暴落があるのでそこんとこよろしく
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:00:17.04ID:FgQW4FLI
sky逃げ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:02:49.47ID:OZkiKE6h
evx仕込んどいて。
俺は言ったぞ。
知らんけど
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:03:25.45ID:/ZLEk6Ku
文章が気持ち悪い乞食は死ねよ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:04:20.58ID:FgQW4FLI
やっぱsky逃げないでちょい放置
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:06:52.00ID:AsDdpb3O
仮にONE持ってたらどこが売り時だったのかというと・・

13:26の足で。なぜなら1分足で最初の押しの後の上げで、更新幅が小さくなっていき
3連続陰線が初めて出た(=トレンド転換)次の足だから。
もしくは13:24の安値更新をロスカにしてひっぱってもいい。
(どっちにしてもその後に高値切り下げて勢いが弱いとわかる)
2019/06/01(土) 15:08:42.70ID:P5g2HJIl
>>523
俺も全く知らないしどうでもいい
儲かったからなんでもいいわ
2019/06/01(土) 15:12:53.09ID:vTJXZuO4
あれ、なんで赤に…と思ったらBTC死んでた
2019/06/01(土) 15:27:05.42ID:vY+//UV6
CELR今日中にここから急激に10%くらい下がったら買い
2019/06/01(土) 15:28:22.51ID:B0bRDRrT
eosの発表って日本時間で何時か知ってる人いる?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:31:23.34ID:xaGhlVJK
発表もうあったんじゃない?ズコーだったような
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:34:04.01ID:yImQ+bx3
コインベースに上場
だけど発表日にBTC暴落で誰も買わない模様
542承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:35:05.57ID:xaGhlVJK
あれ,EOS発表まだかなわかんね
てか、oneもう一回はいあがろうとしてねぇ?
2019/06/01(土) 15:35:32.54ID:jHESxtfU
EOSはまだ
2019/06/01(土) 15:36:00.31ID:ifnKKvc7
お、0.02$超えた
2019/06/01(土) 15:36:00.68ID:Br+832qF
そう思うなら売ればいいんじゃない
1.1%程度の下落で狼狽するならやめたら
2019/06/01(土) 15:36:27.80ID:Br+832qF
あっ間違えた
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:36:34.64ID:xaGhlVJK
18時くらいかね?
世界標準の朝9時だとして
548承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:37:25.71ID:yImQ+bx3
トロン(TRX)は「16.6%」上昇|ジャスティン・サン氏「6月1日に重大発表がある」


↑これは?誰か知ってる?
2019/06/01(土) 15:37:30.42ID:PNgpzm62
ONE戻ってきた
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:37:49.93ID:xaGhlVJK
つおい
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:38:50.74ID:xaGhlVJK
これ高値更新したら興奮するなぁ〜
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:39:48.09ID:yImQ+bx3
https://nextmoney-jp.cdn.ampproject.org/v/s/nextmoney.jp/?p=18024&;amp=&usqp=mq331AQDoAEC&amp_js_v=0.1#referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&amp_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:42:14.94ID:xaGhlVJK
まさか暴走!?
2019/06/01(土) 15:43:07.60ID:0R6PXCsL
リバってる
2019/06/01(土) 15:44:30.96ID:hHiDT07N
>>548
ジャスティン「3日に重大発表するぞ」
2019/06/01(土) 15:44:43.85ID:PNgpzm62
アメリカ人のおはロングか
2019/06/01(土) 15:45:13.67ID:PNgpzm62
アメリカじゃないか
ヨーロッパか
2019/06/01(土) 15:45:40.04ID:pXPyCxmd
ジャスティンの発表は中身に関係なく下がるからなw
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:46:55.24ID:rAwHKlTQ
しょーもない値動きでいちいち騒ぐのやめろよ
10%上げてからレスしなさい
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:48:22.91ID:AsDdpb3O
>>522
のテクニカル分析の通りに今の上げトレンドが@0.0216でビタ返しされてるのわかると思う。

後だしじゃなく先出ししてます。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:48:50.37ID:xaGhlVJK
13%リバッてるけど、十分なボラじゃない?
2019/06/01(土) 15:49:50.27ID:bKN+adEF
リスクを考えなければな
2019/06/01(土) 15:50:12.26ID:hHiDT07N
ジャスティンはわざわざyoutubeで寝癖のアホズラを配信してトロンの値を下げたこともあったな
2019/06/01(土) 15:54:04.32ID:OmwAz9at
IEOのsatいくらだったの?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 15:55:23.03ID:xaGhlVJK
36
2019/06/01(土) 16:02:06.32ID:IvHlsApC
あいつが映ると暴落するんだよな
去年やられた
2019/06/01(土) 16:03:41.28ID:hzE6j5IU
来てんね
2019/06/01(土) 16:03:56.82ID:pXPyCxmd
レッツゴージャスティンからの暴落はもはや様式美
2019/06/01(土) 16:07:01.19ID:Wvcn1zop
eos失望下げきた
2019/06/01(土) 16:07:01.94ID:PNgpzm62
今の勢いだとエアドロで1000枚弱くらいもらえそうだな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 16:09:07.68ID:p8KB+k5q
テクニカル的に昼寝しょ😪
2019/06/01(土) 16:10:20.37ID:oI+mH/TT
MATIC買ったぞ
2019/06/01(土) 16:10:50.74ID:yRsj+JcG
>>570
複垢が捗るな
2019/06/01(土) 16:24:17.47ID:G7ab7mSA
IEOで儲かったのか分BNB買ってやったわ
バイナンスに貢献してやったぜ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 16:26:09.00ID:MDdYnSR/
世界経済が円高傾向にあるしJPYペッグのステーブル欲しいな
TUSDがどんどん目減りしていきやがる
2019/06/01(土) 16:31:20.92ID:4GyJY8rc
ONEやっぱり戻してきたか
例によって速攻売って底で拾うのが一番良いな
2019/06/01(土) 17:01:31.53ID:OmwAz9at
IEO参加したら10倍くらいは簡単に狙えるのか
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 17:05:01.32ID:FgQW4FLI
skyうまい
2019/06/01(土) 17:07:01.73ID:ifnKKvc7
もう一発来そう
2019/06/01(土) 17:13:29.59ID:ifnKKvc7
ぬけたなー
2019/06/01(土) 17:13:57.75ID:8fB0wOZG
来るねこれ
ONE上がるわ
2019/06/01(土) 17:39:21.68ID:4GyJY8rc
ONE回転してたけどホールドの方が儲かるからやめた
2019/06/01(土) 17:40:42.01ID:PNgpzm62
>>582
おれも押し目買いした
しばらくホールドするつもり
2019/06/01(土) 17:41:28.28ID:6YNfJ6oh
俺275で掴んだからヘド吐きそうだったけど、ようやく戻してくれたか
2019/06/01(土) 17:43:13.35ID:oI+mH/TT
おー上がるねONE
よかったな
2019/06/01(土) 17:43:14.70ID:8fB0wOZG
ONEつえぇ!
2019/06/01(土) 17:46:15.99ID:2/76x9s0
btc建て高値更新するかもな
2019/06/01(土) 17:54:59.93ID:HCWpUjhr
300satいくぞこれ
2019/06/01(土) 17:55:09.14ID:2/76x9s0
one強いな
2019/06/01(土) 17:55:34.99ID:2/76x9s0
>>588
btc建て高値更新しそう
2019/06/01(土) 17:56:30.35ID:4GyJY8rc
300の壁を超えられるかだな
2019/06/01(土) 17:56:58.36ID:2/76x9s0
>>591
超えればムーンやな
2019/06/01(土) 17:57:35.85ID:ifnKKvc7
usdtの方は一応高値タッチしたなw
2019/06/01(土) 17:59:20.08ID:4GyJY8rc
超えた
2019/06/01(土) 17:59:28.96ID:2/76x9s0
300超えた!
2019/06/01(土) 17:59:38.50ID:HCWpUjhr
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/06/01(土) 17:59:55.71ID:PNgpzm62
いいね😊
2019/06/01(土) 18:00:34.81ID:2/76x9s0
来てんね来てんね
2019/06/01(土) 18:01:04.45ID:BRg0/CaH
ききき、きぜつつつ、、、
2019/06/01(土) 18:01:11.04ID:4GyJY8rc
寝ているだけでお金が増える
2019/06/01(土) 18:01:15.77ID:oI+mH/TT
うおおおおおおおおおおおお
きたwwwww
2019/06/01(土) 18:02:57.40ID:5On5pGrC
つえええええ
2019/06/01(土) 18:03:02.33ID:pXPyCxmd
140%とか久しぶりに見たとおもったが昨日モナで見たわw
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 18:03:16.98ID:OZkiKE6h
すげーなおい
2019/06/01(土) 18:03:33.54ID:2/76x9s0
強いなー
2019/06/01(土) 18:03:59.11ID:WeCFVbao
ONEはこのまま上がるわけない。
2019/06/01(土) 18:04:22.36ID:10yQrVbq
oneとまらねえええええ!!
2019/06/01(土) 18:04:49.07ID:2/76x9s0
>>607
イイネ!
2019/06/01(土) 18:05:21.10ID:HCWpUjhr
この勢いのままアメリカタイムに入ったらどうなってしまうのか
2019/06/01(土) 18:06:07.22ID:oI+mH/TT
おっほ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 18:07:49.60ID:xaGhlVJK
CZ眼鏡きらーん
くいっくいっ
2019/06/01(土) 18:07:53.67ID:4GyJY8rc
流石にここまでか?
2019/06/01(土) 18:09:06.12ID:8fB0wOZG
ONEはもっと上がるな
2019/06/01(土) 18:12:44.52ID:PNgpzm62
もっと下げてもいいぞ
買い増すから
2019/06/01(土) 18:14:54.60ID:WPJfYkQv
ONEこんなとこで止まるわけねー
2019/06/01(土) 18:16:32.00ID:4GyJY8rc
密かにBTC8600到達
2019/06/01(土) 18:18:12.10ID:OvbyEbw5
300達成感 はい撤収
2019/06/01(土) 18:22:13.07ID:5On5pGrC
ココらへんで拾われるのか
2019/06/01(土) 18:30:15.90ID:ifnKKvc7
もっかいくるー?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 18:34:02.88ID:GVDiSY9H
これ20時くらいには400いくぞ
2019/06/01(土) 18:35:27.57ID:10yQrVbq
すげえ また上がってきた!
2019/06/01(土) 18:37:31.36ID:PNgpzm62
BTC建の人多いのかな
DEXで買ったのひょっとしておれだけ?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 18:38:35.56ID:xaGhlVJK
ニューヨーク朝の5時半ですよ〜
そろそろ起きてくださいね
2019/06/01(土) 18:39:32.23ID:7kFGe/Ke
今から入るのは怖いなあ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 18:45:34.71ID:OZkiKE6h
仮想通貨は楽しいなぁ
2019/06/01(土) 18:52:58.49ID:moCK0Uxj
>>606
>>617
どういう動きするのか理解できない雑魚おるなw
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 18:53:23.00ID:xaGhlVJK
さぁ高値チャレンジ
2019/06/01(土) 18:56:13.59ID:oI+mH/TT
すげーマジで
2019/06/01(土) 18:56:38.73ID:4GyJY8rc
もはやチキンレース
2019/06/01(土) 18:57:49.68ID:7kFGe/Ke
100000ONEだけ買って眺めてるけどおもろすぎる
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 18:59:26.46ID:xaGhlVJK
高値更新だと
2019/06/01(土) 18:59:42.82ID:oI+mH/TT
きたこれ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 18:59:50.58ID:xaGhlVJK
ビーストモードやな
2019/06/01(土) 19:00:03.63ID:10yQrVbq
高値更新www
2019/06/01(土) 19:00:29.43ID:PNgpzm62
アメリカさんの買いが始まったかな
2019/06/01(土) 19:01:03.51ID:xYe4KI8A
ONE30円頼む
マジで頼む
2019/06/01(土) 19:01:36.64ID:2/76x9s0
>>636
行ったら良いなー
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 19:02:16.36ID:xaGhlVJK
高値圏もうひと抜けしてほしい
2019/06/01(土) 19:03:10.19ID:P5g2HJIl
ゼンモwww
2019/06/01(土) 19:03:37.44ID:P5g2HJIl
ババ抜きキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2019/06/01(土) 19:05:03.09ID:wH9aWO3k
一旦撤退
2019/06/01(土) 19:06:20.83ID:MMNjrIT0
売り出してたの気が付かんかった・・・
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 19:10:12.66ID:EWKW0Ee3
これ割と勝てた人多いんじゃないか?
ストップリミット忘れんなよお前ら
2019/06/01(土) 19:10:50.41ID:fMSysGc4
1日で10倍のミラクルきてくれ
2019/06/01(土) 19:11:32.31ID:2/76x9s0
>>644
見たいな
2019/06/01(土) 19:15:26.01ID:HCWpUjhr
>>643
13時から張り付いていたら勝率9割以上あると思うぞ
2019/06/01(土) 19:17:41.43ID:P5g2HJIl
出来高が時既にBNBの倍あるからなあ
ここら辺が天井やろ
2019/06/01(土) 19:20:38.59ID:W8zW7qRJ
>>643
200BNBが400BNBに増えた
しょぼい額だど嬉しい
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 19:22:02.44ID:EWKW0Ee3
>>646
こんなわかりやすいチャートないもんな
これからは出来高エグいから伸びにくそうなのは同意
ただアメリカタイムに合わせて押し目でもきたもんら天井ぶち破ってmoonする可能性もある
久々の祭りは楽しいのぉ
2019/06/01(土) 19:23:18.36ID:wH9aWO3k
時価総額やべぇな
2019/06/01(土) 19:24:23.09ID:4GyJY8rc
アルトがどんどんBTCに吸われてる
2019/06/01(土) 19:32:39.73ID:fMSysGc4
これは終わったぽい
2019/06/01(土) 19:33:21.29ID:WPJfYkQv
maticの時と違ってすでに時価総額そこそこだからな



ONE逝ったああああああ!!!!!!!!!!
2019/06/01(土) 19:34:03.32ID:P5g2HJIl
>>648
ギャンブルしたのお(´・ω・`)
遅かれ早かれゼロになるぞ
2019/06/01(土) 19:35:42.83ID:wH9aWO3k
終わったかなぁ
一旦調整一週間かね
2019/06/01(土) 19:37:00.87ID:W8zW7qRJ
>>654
ギャンブルかなあ
200BTCは貯金3ヶ月分くらいだ
2019/06/01(土) 19:37:11.31ID:4GyJY8rc
とりあえず、おつかれ
最後の方は明らかに買いの力が落ちて大口が買い板貯まるの待つだけになってたな
2019/06/01(土) 19:37:39.90ID:7kFGe/Ke
>>656
超高収入でワロタ
2019/06/01(土) 19:40:38.73ID:fExjYgmk
>>656
200BTCあるなら200BNBくらい誤差みたいなもんだろ
どんどんギャンブルしてけ
2019/06/01(土) 19:43:39.33ID:yRsj+JcG
今でモナーの半分くらいか
2019/06/01(土) 19:44:01.29ID:1lqOzdcP
めりけんたいむかな。
2019/06/01(土) 19:44:07.75ID:wH9aWO3k
次のIEOが待ち遠しいぜ
2週間に一回にならんかな
2019/06/01(土) 19:48:53.00ID:wH9aWO3k
こういうババ抜きイベント毎日開催してくれりゃBNBも値上がるし
飽きないんだけどな

死人は出そうだが
2019/06/01(土) 19:49:56.52ID:U1WP23do
これ定期的にやってくれたら会社やめるわ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 19:50:47.42ID:EWKW0Ee3
この先100倍銘柄とか出るんかね
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 19:51:02.62ID:FgQW4FLI
今のところ月一開催ってczは言ってるよね
2019/06/01(土) 19:52:41.01ID:vY+//UV6
とりあえず抜けた
ここからどうせいつものIEO割れやろ
2019/06/01(土) 19:53:29.55ID:U1WP23do
普段BNB握ってたまにババ抜きして遊ぶのが健康的だな
2019/06/01(土) 19:54:37.25ID:D10RsPJw
マティは上場してから市場で資金調達型のIEO
だからあがった(市場枚数少ない)

ワンはすでに6億円調達のさらに160億枚これから降ってくる
2019/06/01(土) 19:55:41.08ID:yFkZ98+z
300sat付近は弄んでたような動きしてたなONE
2019/06/01(土) 20:01:57.82ID:4GyJY8rc
定期的にbchが意味わからんタイミングで跳ねるんだけどbotの暴走か何か?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 20:02:10.99ID:EWKW0Ee3
ここであえてのPHB
252スタート にこにー我に力を
2019/06/01(土) 20:02:14.42ID:hUl1hfni
お前らアメリカタイム前に抜けるのか?
俺は抜けた
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 20:04:29.86ID:EWKW0Ee3
Harmony15分足でみたら緩やかに下がっていくチャートが見えたからやめた
地合いによっちゃ再inするけど
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 20:05:44.13ID:+pHsdm0U
oneは180付近で落ち着くと思う そこらが買い
2019/06/01(土) 20:08:26.73ID:D10RsPJw
24 23でこれから買わされる人がぶん投げあと
2019/06/01(土) 20:10:36.03ID:D10RsPJw
あがったら27も重くなったな
あとはバケツリレーでさがる
2019/06/01(土) 20:15:13.02ID:JDxCWRIK
ONE平均2200で売っちゃった
2019/06/01(土) 20:17:42.34ID:U1WP23do
ONEの出来高やばすぎる
2019/06/01(土) 20:25:52.13ID:/Sf2wHrK
注文しようとするとtotal value must be at least 1って出て注文出来ない
1BTC以上の取引になるように注文すると出来るんだけど、1BTCに満たないと注文出来ないの?
2019/06/01(土) 20:26:53.04ID:D10RsPJw
出来高140億円
加熱してんね

こんな事ばかりやってたらバイナンスもそのうち潰されるよ
SECもだまってないから
2019/06/01(土) 20:30:21.87ID:PNgpzm62
>>681
アメリカの会社じゃないんだが
2019/06/01(土) 20:33:21.25ID:w7ZA6V0Y
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/06/01(土) 20:33:48.24ID:w7ZA6V0Y
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/06/01(土) 20:35:16.58ID:pvhUk+KO
まあ、お祭りムードに水を差す奴っているからな
それで俺は特別でみんなとは違うんだと言いたい奴
空気読めなくてなんだあいつって周囲に思われてる奴
2019/06/01(土) 20:35:52.97ID:D10RsPJw
>>682
先物やICEが認可とれないのはこういう価額操作が横行してるから

CZは業界を盛り上げてもいるけど足も引っ張ってる
儲かってるの中国系だぞ
2019/06/01(土) 20:38:11.58ID:PNgpzm62
>>686
で?アメリカの規制に全世界の業界がしたがうとでも?
2019/06/01(土) 20:38:56.64ID:pvhUk+KO
オマケ
みんながHarmonyとかハーモニーとかONEとか書いてるのに
自分はワンと書いてほかの奴とは違うって主張してる奴
俺はワンと言われたらWANだと思う
一時期有望だと流行った
2019/06/01(土) 20:39:34.24ID:6YNfJ6oh
>>688
WANとONTは盛り上がったよな
2019/06/01(土) 20:44:24.63ID:D10RsPJw
>>687
したがうしかない
今回暗号通貨があがったのもICEのおかげ
これからもICE次第
つまりSECな
木だけじゃなく森も見ましょう
ミクロじゃなくマクロも見ましょう
2019/06/01(土) 20:50:20.49ID:PNgpzm62
>>690
いずれにせよSECの介入でBinanceが潰れる段階になったら業界そのものが消滅してる
ほとんど無意味な思考実験だな
2019/06/01(土) 20:53:02.16ID:4GyJY8rc
ONE定期的に上がろうとするから回転には最適だけど労力とリターンが釣り合ってないな
2019/06/01(土) 20:55:47.67ID:D10RsPJw
>>691
バイナンスは一つの個人取引所
あっちは世界支配してる取引所な

バックも桁違い
ナスダックの価値や資金だした企業や入ってくるヘッジファンドの資金勉強しましょう
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 20:57:45.77ID:fag3hZfv
アマゾンは世界の流通を支配しているとか言いだしそうで草
2019/06/01(土) 21:01:22.98ID:PNgpzm62
>>693
おれが勉強する意味なんて何もないけど?
おまえの憶測なんてただの権威主義以上の意味は何もないし
2019/06/01(土) 21:05:08.36ID:hUl1hfni
取引開始から
大口が買い壁建てる
上がる
売る&買い壁外す
下がる
大口が買い壁建てる の連続だったね
今は居なくなったみたいだ
2019/06/01(土) 21:11:53.36ID:CNTQX2h2
大口の買い壁出て来ると下がるよな
ソフトランディングさせようとする
2019/06/01(土) 21:12:08.04ID:D10RsPJw
>>695
世の中はその権威で動いてる
憶測じゃなく事実の時価総額でみてる

ユダ⚪は景気煽るためなら軍艦配備するから
CZはアメリカ進出考えてる所をみるとアメリカに根回し終わってるから大丈夫なんじゃね
トランプの回りもユダ⚪だらけだわな
2019/06/01(土) 21:12:42.72ID:4GyJY8rc
上下にでかい板あるから食いに行ったら食った瞬間はしご外されるパターン何度も見たわw
2019/06/01(土) 21:15:01.01ID:9dYn3Pfr
スレ違いかもしれないが、
状況証拠からしてフェイスブックコインの中身はZILの可能性が高いな。
ZILの運営は否定しているが年末までには明らかになる。
2019/06/01(土) 21:23:44.67ID:D10RsPJw
>>700
まだ言わないで
上がって発射台つくってから

あと同じ頭文字のコインは買い板40億円 売り板400万円しかないのもある
2019/06/01(土) 21:27:24.83ID:GeryWb/0
経験上売り壁が大きいと突破の初速が激しい
今回はそのパターンや
one
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 21:30:37.64ID:xaGhlVJK
>>672
火の鳥きてんね
2019/06/01(土) 21:53:53.58ID:7GKDLhYJ
zilヤバイな 出来高増えまくりの大底からの全線ゴールデンクロス
バイナンスのチャートだとわからないけどviewだとわかる
2019/06/01(土) 22:20:35.35ID:6YNfJ6oh
>>704
出来高全然ないやん
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 22:24:40.58ID:xaGhlVJK
おや、oneの様子が
2019/06/01(土) 22:29:15.10ID:7GKDLhYJ
>>705
バイナンスだとドル建てはじまったばかり だからチャート無意味
他だと出来高6倍くらいに増えてゴールデンクロス寸前
トレーディングviewみたらええよ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 22:34:05.86ID:xaGhlVJK
ちょoneさん!?
2019/06/01(土) 22:35:44.25ID:5On5pGrC
>>707
ほんとだ、ちょっと仕入れてみた
2019/06/01(土) 22:35:54.13ID:4GyJY8rc
one入っとけばよかった〜
とならない不思議
2019/06/01(土) 22:36:20.44ID:7GKDLhYJ
ちょおねーさん
2019/06/01(土) 22:39:38.35ID:pXPyCxmd
ONEよりチャートがわかりやすいCELRでのんびりいくわワシは
2019/06/01(土) 23:04:38.12ID:55Tnunv/
ZIL俺も仕込んでおこう
ここみていて良かった
2019/06/01(土) 23:20:37.65ID:fjORiy16
下手に知識や経験があると入れないタイプの上げが最近多くて困惑
イナゴマインドでアゲアゲできるやつ羨ましいわ
2019/06/01(土) 23:24:12.58ID:I5sI/akl
充分儲けたから危険犯す必要はない
2019/06/01(土) 23:32:14.46ID:8fB0wOZG
ONEどこまで行くんだこれ?
上げてきたぞ
2019/06/01(土) 23:32:54.41ID:BRg0/CaH
ききき、、、ぜつぜつぜつ、、、、、
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/01(土) 23:34:49.20ID:xaGhlVJK
One…
まったく無茶しやがるぜ
2019/06/01(土) 23:36:59.53ID:WPJfYkQv
ONE30円頼む ほんと頼む
2019/06/01(土) 23:37:15.56ID:WeCFVbao
とりあえず祭りに参加するため、EOS買っておいた。
重大発表は日本時間で明日の朝8時だってさ。
2019/06/01(土) 23:40:17.86ID:8fB0wOZG
YouTubeでドラゴンボールの主題歌かけはじめた笑
2019/06/01(土) 23:41:25.21ID:6YNfJ6oh
EOSは織り込み済み
2019/06/01(土) 23:51:50.09ID:ZbrIMi0b
ONE200台の時に買っておけばよかったあ
2019/06/01(土) 23:52:12.85ID:pvhUk+KO
俺もここ見てZIL一瞬入ったけど、不穏な感じだったのですぐ出ちゃった
232でイン231でアウト、その後ガラってたから良かった
まあ、俺は上がりだしてからでも良いかな
2019/06/01(土) 23:55:53.40ID:pvhUk+KO
なんか、前日比上位のONEとSYS以外頭垂れてない?
ONEに吸われてるように見えるw
2019/06/01(土) 23:56:34.21ID:fExjYgmk
そもそも流通量の1割占めてるbinanceのBTC建てが出来高伸びてないからなzil
2019/06/01(土) 23:56:55.52ID:pvhUk+KO
理由はビットコの下げか
そんなに急落でもないのに敏感になってるんかね
2019/06/02(日) 00:03:28.14ID:Y5ECh/3m
zilとハーモニーはほぼ同じ枚数
ハーモニーの明らかなババ抜き怖い
2019/06/02(日) 00:09:38.04ID:FthhLsR7
RVNいいですよ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 00:13:53.91ID:+p8otUQH
>>729
いいけど昼に半分売ってmonaにした。
正解だった。
2019/06/02(日) 00:15:44.71ID:FthhLsR7
>>730
そうか
2019/06/02(日) 00:18:19.78ID:h0moPANM
ZilってよりBTCダメでアルト全体死んでる
ただもし次に BTCあがったらアルトは倍々ゲーム始まると思う
BTCが1万ドル越えた時
だから仕込んで置く必用がある
2019/06/02(日) 00:20:03.88ID:mE8jc8wR
徹底的にアルトから吸いに来てる
死ねる
2019/06/02(日) 00:26:36.96ID:vrrwzuKF
ONE弱すぎ
2019/06/02(日) 00:28:10.99ID:yIBxTuQx
100万近くまで上げて弱すぎもないと思うけどなぁ
まだトレンドも上だし
2019/06/02(日) 00:38:11.19ID:N3oTuU7P
ONEは下げだしたら早そうだよね
下降トレンドの回転練習しようかなと思ってたけど止めたわ
2019/06/02(日) 00:41:38.18ID:h0moPANM
最近の話
アルト飛ぶタイミングでBTCさがったから
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 01:06:25.27ID:kGASRTn8
oneむしろここらで買いだと思うけどな
fiat建目線だけど
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 01:10:42.40ID:NK5x9KTv
まじめな話トロン来てないか?四円超えたぞ
2019/06/02(日) 01:17:11.47ID:lPPhy+NZ
>>739
トロンとeos
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 01:19:29.16ID:NK5x9KTv
これ寝ない方が良いやつか?普通にでかい気がする
2019/06/02(日) 01:26:23.29ID:Jps5aCwZ
我らがPHBもジワジワ来とるな(´・ω・`)
743承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 01:26:55.98ID:kGASRTn8
ONEも絶対来るからな
マイナーステーブルで支えが出てたの見てたもんよ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 01:28:28.23ID:NK5x9KTv
トロンと一緒にbttも上がってくれねーかな
こういう時って寝るもん?
2019/06/02(日) 01:55:28.18ID:a8hHwmnE
6か月後にはいま上がった下がった話してるのがアホらしい事になるのだった…
2019/06/02(日) 03:08:10.54ID:+LWYBiBn
トロンは3日はまでは強いよ
3日のジャスティン砲後はゼンモもあり得る。それがトロンだ
2019/06/02(日) 03:24:37.94ID:nkGsOv0+
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
2019/06/02(日) 03:27:30.86ID:nkGsOv0+
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentはバージョン4になってからxRapidとつながってる

世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなるだろう

仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人や企業に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
2019/06/02(日) 06:16:04.35ID:1KHnuQsY
eos微妙やな
2019/06/02(日) 06:19:15.42ID:QAYqCtNa
one‥
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 06:25:33.07ID:YfCA/LGv
Oneさん・・・
2019/06/02(日) 06:35:49.64ID:mE8jc8wR
one指値入れたの忘れてて起きたら死んでたわ
2019/06/02(日) 06:37:57.63ID:5v5aTNQC
oneゴリっと落ちたな。寝る前に売っといて良かった。買い直すのは微妙かな
2019/06/02(日) 06:41:27.09ID:/zfRvu+f
まだワイの売値より上やん
2019/06/02(日) 07:06:35.00ID:xrEM9egj
eos暴落
2019/06/02(日) 07:10:42.91ID:lPPhy+NZ
eos新しいsnsはじめたところでツイッターとかフェイスブックにかなうわけない事実
クローム絡みかもしれない
2019/06/02(日) 07:11:31.49ID:lPPhy+NZ
ブラウザに送金機能つける話あったから
2019/06/02(日) 07:23:36.27ID:23O5eZ5F
そろそろなんかニュース出ないとじわ下がりだなぁ
次のIEO発表でまたどーんと行くんだろうけど
2019/06/02(日) 08:09:11.54ID:zBEGigRK
EOSあれだけ煽って完全に肩透かし
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 08:12:08.04ID:NK5x9KTv
Trxのニュース3日って言ってたけどこっちだと何時くらいなんだ
2019/06/02(日) 08:34:33.56ID:U1S5TiwC
EOSもう発表終わったw
SNSやりたいなーだけ
2019/06/02(日) 08:35:23.96ID:sC4DusZF
10アカでイベント条件満たした
いくら降ってくるかなw
2019/06/02(日) 08:36:39.28ID:mE8jc8wR
eosが終焉してる
2019/06/02(日) 08:38:57.25ID:mE8jc8wR
リバとれてよかった
2019/06/02(日) 08:39:38.36ID:39KOQ6Ok
>>762
今のところDEXの保有アドレスが1800強
13:00までにせいぜい2500くらいにしかならんだろうね
500万枚均等割だから10アドレスで要件満たしてれば20000枚もらえる計算
2019/06/02(日) 08:41:47.95ID:sC4DusZF
>>765
ONE今3円とかだよね
これまじだとめちゃ美味いんだがw
+BNBもあるし
2019/06/02(日) 08:42:42.33ID:39KOQ6Ok
>>766
しかも五日間毎日できるからな
2019/06/02(日) 08:42:42.42ID:Yik73CfQ
トロンまた1000超えくるな
買っとけよ
2019/06/02(日) 08:52:59.76ID:HtIXkrx7
bnbわけわからんw
2019/06/02(日) 08:53:34.97ID:J5sqSnZJ
ONEカチ上げくるみたいだぞ
2019/06/02(日) 08:54:34.36ID:5v5aTNQC
one買いなおしたわ。まだ二日目だし何かしら上げるやろ
2019/06/02(日) 08:55:35.61ID:39KOQ6Ok
>>771
まだ1日目や
2019/06/02(日) 08:56:40.73ID:39KOQ6Ok
エアドロはBinanceで売買してても貰えんから注意な
ちゃんとBinance DEX使えよ
2019/06/02(日) 08:59:36.73ID:a8hHwmnE
条件が厳しい
2019/06/02(日) 09:04:17.21ID:sC4DusZF
9時にスナップショット、3時にエアドロで合ってるかな
2019/06/02(日) 09:07:19.00ID:mE8jc8wR
トロン460利確だわ
2019/06/02(日) 09:09:24.39ID:39KOQ6Ok
>>775
合ってる
スナップショットは上場開始の13時かと思ったら9時だったのね
なら初日分は1アドレスあたり少なくとも2700枚強は確定したな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 09:20:00.82ID:NK5x9KTv
だれかdexのエアドロの詳細詳しく頼む
2019/06/02(日) 09:22:15.25ID:39KOQ6Ok
>>778
https://www.binance.com/en/support/articles/360028960251
これ読んで意味がわからないなら多分やらない方がいいよ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 09:24:49.67ID:NK5x9KTv
サンキューメーーーーん根性で読むわ
2019/06/02(日) 09:25:51.43ID:FdfKv5V7
すなわち上がるってこと?
下がるってこと?
教えてほしいんよ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 09:33:45.22ID:NK5x9KTv
>>779今1ハーモニー三円くらいで1日で30万個取引
大体90万円分で1万円握りしめて45回売買したら舞えるってことか?
2019/06/02(日) 09:35:49.43ID:kFBH4zpf
ONEの総発行枚数っていくらですか?
2019/06/02(日) 09:38:51.41ID:39KOQ6Ok
>>782
ちょっと何言ってるか分からない、スマン…

>>783
12,600,000,000枚
2019/06/02(日) 09:49:24.21ID:J5sqSnZJ
・一日あたりのべ100,000ONE以上売買
・日が変わるタイミング(日本時間で9時)にウォレットに最低10BNB保有

この二点が要件
金ない人は売買手数料考慮して10.1BNBくらい入金して、今の価格なら同値で4回買売往復すればOK
エアドロだけが狙いだとあんまり割りのいい作業とはいえんな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 10:08:56.86ID:NK5x9KTv
>>785感謝 やっぱりエアドロだけだと微妙だな🙄
2019/06/02(日) 10:27:51.95ID:gYDzN8Be
EOSの史上最大の発表って何だったのか。ツイッターとかで定期報告
するレベルの話じゃん
2019/06/02(日) 10:30:09.40ID:D1uQLXai
TRXもEOSと同じパターンだろうな
2019/06/02(日) 10:32:49.73ID:23O5eZ5F
DEXでプラマイゼロになるように取引してやっと手数料分貰えるぐらいのイベントじゃないのかこれ
2019/06/02(日) 10:40:58.61ID:IVhM1t7q
50,000 BNB giveawayの報酬もらえた人います?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 10:58:24.69ID:NK5x9KTv
>>788トロンは流石にここまで言ってんだしもうちょっとでかい内容じゃね?(わからん)
2019/06/02(日) 11:17:55.40ID:mE8jc8wR
ジャスティンコインがジャスティンなのはいつものことだから今更驚かんよw
2019/06/02(日) 11:33:09.03ID:1NGSfCvt
またBNBの上げ材料来るまで寝るか
2019/06/02(日) 11:59:11.48ID:23O5eZ5F
ここ最近日曜日の夜にBTCかちあげが来てるから警戒してんだけど
BNBも今日明日で調整終わりそうなんだよな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 12:00:00.27ID:NK5x9KTv
ガンバええええトロンーー
2019/06/02(日) 12:11:18.89ID:HT4i1tvh
ONEここでIN!
2019/06/02(日) 12:12:41.20ID:cj0E+tEZ
エアドロきてる?
2019/06/02(日) 12:17:06.78ID:rsb13i8e
oneそろそろ入ろうっと
2019/06/02(日) 12:23:31.52ID:Dc2hM6bv
ONEが13時に向けて発射します
2019/06/02(日) 12:28:46.26ID:6VlOc38p
13時に上がるファンダは何もないんだが…
2019/06/02(日) 12:40:09.13ID:sC4DusZF
もうエアドロップ貰えてた
1270枚
2019/06/02(日) 12:46:24.07ID:6VlOc38p
ほんとだ
1,270.97102186 ONE-5F9
2019/06/02(日) 12:48:32.79ID:sC4DusZF
BNB0.15枚とONE1270枚
10アドレスで3万円ぐらいかな
2019/06/02(日) 12:51:54.61ID:rsb13i8e
めっちゃ買い戻したone
2019/06/02(日) 12:52:14.83ID:XlEeebI7
ONE腐っとるな
2019/06/02(日) 12:54:19.64ID:rsb13i8e
ここからあとイチ段落ちるはずだが
どれくらい落ちるかだな
2019/06/02(日) 12:55:55.05ID:sC4DusZF
30アドレス仕込むぞ...
2019/06/02(日) 13:03:32.14ID:Dc2hM6bv
ほらほらきたきた
2019/06/02(日) 13:06:10.90ID:xPLWQ+Qm
トロン面白そうだから入ってみた
2019/06/02(日) 13:06:36.19ID:23O5eZ5F
エアドロ手数料の返金にもならんのだな。。
2019/06/02(日) 13:06:56.80ID:Uf6p01SD
EOSの肩透かしはひどい
2019/06/02(日) 13:25:13.17ID:sC4DusZF
全部計算したがスプで損した分はbnbのドロップで相殺できてる
ONEもらった分は丸儲け
2019/06/02(日) 13:51:12.31ID:/zfRvu+f
飽きた玩具は放置されるか捨てられるのみ
2019/06/02(日) 13:52:01.95ID:sC4DusZF
エアドロ勢が売るせいで下がる😭
2019/06/02(日) 13:54:36.83ID:I9/WGXT3
使いどころのないものをエアドロしても売るだけに決まってんだろ
2019/06/02(日) 13:59:36.94ID:lPPhy+NZ
昨日までと違ってみんな手の平返しワロタ
2019/06/02(日) 14:11:44.92ID:23O5eZ5F
玩具壊れちゃった
2019/06/02(日) 14:23:21.60ID:mE8jc8wR
zil来たな
過去のチャート見る感じ値動き遅くて天井まで最低でも4〜5はかかるからしばらくホールドして眺めるわ
2019/06/02(日) 14:23:52.23ID:mE8jc8wR
4〜5→4〜5時間
2019/06/02(日) 14:27:41.25ID:hJReaMTg
>>818
このままBTCが静かだと良い感じになりそうだな
2019/06/02(日) 14:28:33.68ID:k1RnorvR
昨日ZIL教えてくれた人ありがとう
2019/06/02(日) 14:30:07.27ID:mE8jc8wR
あーでも一瞬噴いてすぐ落ちるパターンもあるから自己責任でね
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 14:37:55.87ID:T3N2Wlwc
ONE一日持たず仮想通貨としての価値がおわった
2019/06/02(日) 14:42:12.51ID:I9/WGXT3
だからCELRにしておけといったのに
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 14:50:23.17ID:NnzEuXiN
evxという選択肢も
2019/06/02(日) 15:00:46.59ID:RQZ+3F+/
未確認情報

Big whale say coin of the day is zil coin of the week is trx
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 15:02:48.99ID:NK5x9KTv
みんなでトロン何来るか予想しようぜ
俺はここ数日ちりーずとか トロンのツイッターがスポーツ関連リツイートしてるのを見て
オリンピック関連と見た
2019/06/02(日) 15:04:47.24ID:I9/WGXT3
銀だこだろ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 15:07:24.69ID:NK5x9KTv
>>828銀だこと提携したら草だわ
新発売トロンマークのたこ焼きlul
2019/06/02(日) 15:44:07.34ID:RQZ+3F+/
>>826の情報書き込んだ奴が次のように言ってた。果たしてどうなるか。

Up 7% then down 3% wait for 3 hour up 10% then down 5% wait for 6 hour up 10% then down 3%
This way uptrend
Only smart know this
2019/06/02(日) 15:52:45.71ID:23O5eZ5F
チャートが動かなくなってきたな
嫌な予感がする

BTCにするかUSDTにするか
2019/06/02(日) 15:53:02.92ID:xXFBwAFe
>>830
そいつの的中率どれくらいなの?
2019/06/02(日) 15:58:57.74ID:mE8jc8wR
232satから7%アップで248sat、3%ダウンで240sat
今の所はそれに近い推移だが
2019/06/02(日) 16:02:07.41ID:RQZ+3F+/
>>832
そこまではわからん。でも何か分かってるような言い方するんだよな。どこまで本当かわからないんだが。
2019/06/02(日) 16:03:05.43ID:xXFBwAFe
>>834
なんでリンク貼らないの?
2019/06/02(日) 16:31:23.90ID:39KOQ6Ok
ONE出来高クソ増えてる
初動軽く超えてる
2019/06/02(日) 16:33:34.61ID:tRxDEv3O
>>424
お前いい加減にしろよ
スレ荒らして乞食行為ずっとしてるから通報しておいた
2019/06/02(日) 16:40:14.99ID:mE8jc8wR
zilまだワンチャンありそうだったのにBTC飛びすぎて落ちた
2019/06/02(日) 16:41:58.82ID:e3jVcFNB
ビットコ落ち着いたらONE吹き上がると思う?
2019/06/02(日) 16:50:52.32ID:23O5eZ5F
BTCが2%上げるとアルトが1%上げる
BTC建てが1%下がる
2019/06/02(日) 17:39:45.09ID:rsb13i8e
maticがoneの値段意識しててイラッとする
価格なんてどうでもいい遊び感がある
2019/06/02(日) 17:39:47.76ID:vrrwzuKF
>>839
すでに時価総額100位以内だし難しいと思う
2019/06/02(日) 17:44:11.07ID:rsb13i8e
oneはさっき上がったときに売ってしまった
下がるか持ち上がるかしたときにまた買おう
2019/06/02(日) 17:49:59.02ID:mE8jc8wR
oneは当面苦しいから底抜けて落ちきるまで放置でいい
2019/06/02(日) 18:51:30.10ID:/zfRvu+f
いつの間にかBTC普通に戻してきてんな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 18:57:51.24ID:NK5x9KTv
Trx4.4超えたぞえ、。
2019/06/02(日) 19:00:27.50ID:gAGJLFMW
zilほとんど値動きないけど上がるのか?
phb、ren、rvn握ってた方が良かったかもしれんな
2019/06/02(日) 19:01:31.07ID:+LWYBiBn
明日のトロンの発表なんてどうせ大したことなくていつも通り全モするでしょ
様式美だよ
2019/06/02(日) 19:06:05.52ID:hJReaMTg
その定期イベントへの逆張りが当たった時の爆発力が仮想通貨改め暗号資産の楽しさだからな
直近でいえばONEで10倍近くとれるとか思ってなかったろ?
2019/06/02(日) 19:13:46.72ID:mE8jc8wR
BNB来てるぞ
まあBTC建てだと朝より下だけどな!
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 19:23:21.40ID:KLPwR8Vc
rvnは定期的に上がるから長期でオススメだよ
2019/06/02(日) 19:38:01.62ID:rsb13i8e
ONE スーパーヨコヨコタイム
2019/06/02(日) 19:42:15.40ID:rsb13i8e
oneはここから上がったらプチトレ転したと思って入ればいいし
ぶち下げたらサポートでリバ狙えるし
あと数時間で動きありそうだな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 19:47:48.41ID:TjstXhJv
PHB上がってたんか
252inで放置してたけど抜けとこ
2019/06/02(日) 19:48:51.38ID:1NGSfCvt
PHBとかヨコヨコの時に買ってるのすげえな
2019/06/02(日) 19:55:15.63ID:IQftIUJO
ONEはまだ下に抜けそう
2019/06/02(日) 19:56:46.07ID:IJdERxuw
EOS買って失敗したわ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 19:58:13.58ID:NywGSMXY
もうBTCとBNBとIEO銘柄しか触る気しない
2019/06/02(日) 20:12:30.69ID:vrrwzuKF
ONE↓に吹っ飛びそう
2019/06/02(日) 20:32:01.80ID:mE8jc8wR
ADA暴走してるやん
2019/06/02(日) 20:34:21.74ID:Yik73CfQ
トロン2000超えるぞ
書いたからな俺
2019/06/02(日) 20:43:44.79ID:mCvpTyth
トロンはもういいっす
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 20:48:20.83ID:NK5x9KTv
>>862なんでや?まだ全然希望あるやろ
2019/06/02(日) 20:49:08.55ID:aLEargL8
ONEは夜中に動きそう
2019/06/02(日) 20:51:35.96ID:39KOQ6Ok
トロンは上がりきった感がある
もうちょい行くかもだけど
2019/06/02(日) 20:52:38.69ID:D1uQLXai
トロンは専用スレあるんだからそっちでやれってことだよ
こっちまできてトロン宣伝するのはウザいわ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 20:53:01.89ID:NK5x9KTv
綺麗に0.1円ずつ上がってるし上がると思うけどな〜🙄
全てはジャスティンにかかってる。。。たのむうう
2019/06/02(日) 20:55:25.19ID:mE8jc8wR
去年ジャスティンに痛い目見せられたイナゴ多いしな
海外のリップルって感じ
2019/06/02(日) 20:57:51.09ID:Jps5aCwZ
わいのPHBが息を吹き返してきたで(´・ω・`)
2019/06/02(日) 20:58:25.84ID:mE8jc8wR
RVN言われてチラ見してたけど普通に上がってるじゃん
死にゆくイーサなんか握ってないでこっち買えばよかった
2019/06/02(日) 20:59:13.62ID:a8hHwmnE
BTSはなんでこんなにしょぼいのか
2019/06/02(日) 21:00:08.15ID:39KOQ6Ok
ジャスティンはCZと仲良くなってから風が吹いてきたよね
CZ自身が徐々にスキャマー化してる感じはあるけど
2019/06/02(日) 21:04:18.51ID:eIx8DC0q
トロン2018は2000から300まで一気だったからなw
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 21:07:48.66ID:DUNZEUKG
trxはホワイトペーパーの件はどうなったのかね
コピペだったでしょ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 21:10:44.92ID:EecK2TYl
RVNってSTO銘柄だよね
影が薄くなったSTOだけどどういう方向に進むんだろう
クリプト界ではセキュリティトークン自体浮いた扱いだよな ジャンルが違うっていうか
2019/06/02(日) 21:15:19.16ID:QVKao7n/
>>874
ぶっちゃけイーサトークンやから
どうでもエエとこやしな
プロダクトの方やろ大事なのは
2019/06/02(日) 21:17:10.07ID:fofhI6Z8
>>876
今トークンじゃないしホワイトペーパーがコピペって別次元の問題じゃないかな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 21:23:11.69ID:DUNZEUKG
>>876
あの時はwpも指標の一つだったから過敏に反応するのはしょうがない
ただ、wpも含んでJustinには疑惑がつきまくってるから一部の古株な人やBWからは敬遠されがち
トレント買収は評価するけどね
2019/06/02(日) 21:28:05.55ID:kstnxw+E
WPとかぶっちゃけ専門的な事を書ける訳でないから
単なるハッタリで幾らでも盛れるし無意味だよ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 21:36:29.78ID:O4Xltti0
単なるデイトレーダーはwpには無関心だと思うけど、思った以上に暗号界隈では重要視されてる
そしてvcは個人トレーダーが思う以上にwpを精査してる
さらにvladimir clubの人たちはtrxは入らない
bnbスレ民よtrxには気をつけろ
2019/06/02(日) 21:41:16.26ID:8yhq26bC
ホワイトペーパーに嘘書いてSECに挙げられたのはなんだっけ
上場廃止のジェットコースターは楽しかったな
2019/06/02(日) 21:41:35.95ID:MHg2y7iw
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。

1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
2019/06/02(日) 21:42:19.85ID:MHg2y7iw
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentはバージョン4になってからxRapidとつながってる

世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなるだろう

仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人や企業に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
2019/06/02(日) 21:43:02.52ID:e3jVcFNB
ONEとMATICどっちも250のまま停滞してて笑うなにこれ意図的に同じ値段にしてるの?
2019/06/02(日) 21:43:05.95ID:1KHnuQsY
>>883
しね
2019/06/02(日) 21:46:02.53ID:23O5eZ5F
あぼーんしたら気にならんなったわ

BNBのビットコイン建てサポート割そうだけどこれなら一旦上がるな
2019/06/02(日) 21:51:30.73ID:a8hHwmnE
TRONは公式サイトの開発者?に有名人載っけてて、気づいたらこっそり削除されてたとかないっけ?
2019/06/02(日) 21:52:46.78ID:mE8jc8wR
ビットコのカツアゲもう許して…
2019/06/02(日) 21:58:00.16ID:R7F+h+RM
ワンさん…w
2019/06/02(日) 22:19:47.47ID:23O5eZ5F
BTCが荒ぶってんな
ここが天井なんかね

一旦40万まで戻ったりして
2019/06/02(日) 22:21:46.69ID:e3jVcFNB
ビットコ過去最高値更新前には1回底まで落ちる予想している投資家もたくさんいるからな
2019/06/02(日) 22:24:14.47ID:8yhq26bC
底って3000ドルか?
流石にそこまで落ちたら高猫どころじゃないと思うけどな
2019/06/02(日) 22:33:16.23ID:23O5eZ5F
3000ドルぐらいまで行くとは思ってる

今上がってるのって週足での初動だろ
チャートの落ちたあとの最初の上げは一旦底値まで戻るのが相場じゃなかったっけな
2019/06/02(日) 22:37:41.45ID:uk/0a1Y7
そこまで落ちたら再びどうやって上がるん?
更にアルト全部死にそう
2019/06/02(日) 22:38:19.52ID:8yhq26bC
そんなこと言われて6000前後を何回も確かめての3000だからな
ここで3000底を確かめに行くようなら1000ドルコースも出てくるんじゃないか
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 22:51:24.43ID:EecK2TYl
落ちても6500で止まると予想 ここはかなり強力なライン
ファンダもテクニカルも良好だし何より投資家心理が以前と比べると明らかに改善されてる
2019/06/02(日) 22:51:54.05ID:1NGSfCvt
てかBTC落ちる気配あんの?
2019/06/02(日) 23:15:38.10ID:23O5eZ5F
まぁ一旦落ちても6000代でもみ合うだろうな

ここ一週間ぐらいが落ちるか上がるかどうかの局面じゃね
2019/06/02(日) 23:19:46.60ID:23O5eZ5F
BNBそろそろバーン時期だしちょっとは頑張って上がるかな

BTC建て頑張ってくれないとBNBで持ってる意味がないんだが
2019/06/02(日) 23:27:11.21ID:QVKao7n/
もう頑張りすぎなレベルやろ
2019/06/02(日) 23:33:38.11ID:XmYcI/Hl
ZILの人どうもありがとう
5%取れた
2019/06/02(日) 23:46:37.92ID:rTz6c5wc
もう売っちゃうのか
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 23:52:40.55ID:90Io2iCG
zilは今売っときな
少ししたらdumpがくる
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 23:59:24.92ID:NK5x9KTv
Trx36円で買ったんやけどもう売っといた方がええかな?
Trx自体の不信とかはあるけどuiとかdappsとかは好きなんだよな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 00:02:18.24ID:1ZNE+Lop
桁1つミスった3.6
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 00:33:25.45ID:MDBp9x0n
トロンは3日前に手仕舞いにしとき
2019/06/03(月) 02:57:01.37ID:gerngftM
IEO組は悲惨だな
MATIC240〜241で高い壁あったから241に置いてたら見事に食われたわ
指し値置いてPCのメンテするべきじゃないなw
2019/06/03(月) 03:40:19.29ID:xv1tJ2Lx
マティは復活狙いのスケベ買いのお陰で逆に復活遅れてると思うわ
150サトくらいまで一度落とせばいいのに
2019/06/03(月) 04:03:11.36ID:vB/G2feA
ワンはBTTのチャートに似てるから
150satまで下げてからmoonかな
2019/06/03(月) 06:08:29.86ID:waO7MKFC
one垂れてるな
でももう二段くらい下がりそう
2019/06/03(月) 06:11:24.51ID:exWpKCkK
EVX来とるな(´・ω・`)
2019/06/03(月) 06:19:05.24ID:waO7MKFC
BCPT長い時間足で見るといい感じだな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 07:51:23.50ID:7T9wMOba
Harmony2回目の天井にぶつかった時15分足でみたらじわ下げの未来が見えたって言ったけどまさに想像通りのチャートになった
みんな褒めて
2019/06/03(月) 08:20:07.56ID:mgsoavk4
昨日までと比べてdex 人増えすぎな
これじゃ旨みがもう
2019/06/03(月) 08:27:22.45ID:SbvXcxOt
最初から旨味なんてあったか?
手数料分渡されてDEXのテストさせられてる感

てかメインと同じ機能でDEXなんて必要かね
2019/06/03(月) 08:29:54.59ID:mgsoavk4
手数料なんてほぼゼロだけどね
2019/06/03(月) 08:31:28.48ID:vB/G2feA
DEX、先物、制覇したいんだろう
天下取る為にオールインワンでなければならない
2019/06/03(月) 08:35:49.86ID:mgsoavk4
昨日やってた奴は垢一個で二、三千円ぐらい儲かったんじゃね
今日は1000円以下だと思う
2019/06/03(月) 08:52:57.54ID:KJHFFgNm
DEXは流行って欲しい
取引所に入金しなくて済むから盗難リスクなくなるし
2019/06/03(月) 08:53:55.13ID:SbvXcxOt
複垢に送金して毎日プラマイゼロになるように取引する手間考えたらやる気が起きなかったな

IEO並の別のイベントやってくれないかな

今はバーンとIEOぐらいしか楽しみがない
ハッキングいいイベントだったけど
2019/06/03(月) 08:55:46.11ID:SbvXcxOt
>>919
取引所で盗難されたら補填して戻ってくる可能性高いけど

DEXで盗難されたら自己責任でなくなるからリスク高いと思ってる
個人の感覚によるだろうけど
2019/06/03(月) 08:57:28.40ID:waO7MKFC
oneが動いた
2019/06/03(月) 09:02:56.20ID:mgsoavk4
CZが昔言ってたね
ほとんどの人にとっては自己管理より取引所のほうが安全
悔しいがDEXよりCEXの方が優れてるて
2019/06/03(月) 09:06:11.41ID:SbvXcxOt
メインはCEXって呼ぶんか次から使わせてもらお
2019/06/03(月) 09:13:56.54ID:vB/G2feA
ワン来た
2019/06/03(月) 09:38:02.07ID:u8d/yyms
セックス
2019/06/03(月) 09:38:13.03ID:mi2gD63S
紙で保管してた燃えた人おるしな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 09:44:48.79ID:1ZNE+Lop
>>927マジでそれこえーよな外出る時持ってこうと思うけど盗まれたり落としたらやばいし
家に置いてたら火事になったりしたらおしまいだし。。
かといって頭に全部記憶なんてのも無理だし
2019/06/03(月) 09:46:33.63ID:mi2gD63S
ホリエモンなんかビットコイン数百枚無くしとるし
自宅管理も怖いわ
2019/06/03(月) 09:49:32.20ID:WknOt0xv
まあバイナンスのは正確にいうとフルDEXではないんだよな
Binance chainに資産入れないと取引できないから、取引できる通貨は限られてる
931承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 09:51:38.55ID:1ZNE+Lop
ジャスティンの発表まだかな〜
2019/06/03(月) 09:59:41.70ID:KEWAIhn3
おれも無くしたって言って節税しようかな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 10:11:54.11ID:q4+NRoZy
今こそ自分のためにお金は拾うものプロジェクトをするべきだな
2019/06/03(月) 10:32:40.37ID:spgrVwVs
oneはずっと持ってたほうが良さそうだな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 10:33:56.18ID:7T9wMOba
そろそろBNB買っとこ
2019/06/03(月) 10:37:19.44ID:xv1tJ2Lx
RVNは何というか真っ当に強いな
一日単位で上げた下げたに疲れたからちょうどいいスピード感だわ
2019/06/03(月) 10:38:39.08ID:waO7MKFC
rvnはいつ握っても安心してみていられる
2019/06/03(月) 10:51:44.94ID:SbvXcxOt
ontはwanのチャートとか見てると怖くて握れんだろ

BNBのネタ素材ぶっこんでくるのはキャンペーン終わった5日頃だと踏んでるんだけど時合があれだから早めに来るかね
2019/06/03(月) 10:58:37.84ID:WknOt0xv
ONEはスナップショットのある9時前後に買われた感じ
往復で明日は売られそう
2019/06/03(月) 11:13:25.76ID:SbvXcxOt
BTC誰かが成で600コイン以上買ったな
2019/06/03(月) 11:16:08.94ID:SbvXcxOt
速攻500枚売に出てんだけど間違えたんかな
2019/06/03(月) 11:17:34.16ID:KJHFFgNm
100ドル近くのでかいヒゲとか怖いわ
2019/06/03(月) 11:19:27.15ID:waO7MKFC
8730に1枚入れてただけだったから全然美味しくねえ
2019/06/03(月) 11:23:54.37ID:SbvXcxOt
うーん
これは一回底見に行く流れかなぁ
USDTにしとこうかな
2019/06/03(月) 11:36:43.19ID:GJbn3a4k
BNBは一回売るわ
2019/06/03(月) 11:44:30.34ID:8CEPtW/3
600枚は買って蓋してだから上髭での現物仕込みっぽいな
また8800越えてきたら確定だが
2019/06/03(月) 12:12:29.30ID:PfYae98e
DEXアクセス制限発表されたけどそのうち日本のアクセスも全面的に禁止にされないか心配
以前金融庁が警告出してるけど日本人の利用者はかなりいるだろうし
2019/06/03(月) 12:14:29.91ID:vB/G2feA
バイナンスのCEXがオッケーだからDEXもオッケーでは?
2019/06/03(月) 12:24:27.87ID:FyOzjFvg
国内の規制だんだん厳しくなってるし金融庁の許可がない海外取引所は全てアクセス不可になる可能性はゼロではないと思う
2019/06/03(月) 12:29:52.06ID:waO7MKFC
そこまで干渉できないだろと思ったがバイナンスは日本語消されたんだった
まあ大手だけで小さい取引所全部は無理だろう
2019/06/03(月) 12:41:13.20ID:VUwDrhXO
バイナンスも最終的には日本やアメリカの規制に従うようになると思うけどね
世界的な規制が定まれば参入人口が増えてくるから規制に従うメリットが大きくなる
2019/06/03(月) 12:46:47.17ID:52L8Ofhc
まあザイフやCC通してバイナンス通さないは金融庁が頭膿んでる
2019/06/03(月) 12:58:32.88ID:SbvXcxOt
リバ狙いで買おうかな
2019/06/03(月) 13:01:23.73ID:vB/G2feA
BNBぶん投げはDEX規制のせい?
2019/06/03(月) 13:03:42.60ID:SbvXcxOt
BTCも時間足で出来高減っててちょい怪しい
両方同時に下がるかね

BTC6000ドル見に行ったりしてな
2019/06/03(月) 13:08:04.06ID:SbvXcxOt
DEX規制ニュースなってるの今見たわ
2019/06/03(月) 13:13:00.56ID:waO7MKFC
40000satタッチしてからずっと右肩下がりだし単に材料出尽くして売られてるんじゃないのか
俺はちょっとずつ拾ってる
2019/06/03(月) 13:26:54.58ID:SbvXcxOt
リバこれだけならまだ下に掘ってしまうのだが。。
2019/06/03(月) 13:58:54.57ID:vB/G2feA
31.5usdtにさしてたが
今日のボーナスタイム逃したかな
2019/06/03(月) 14:17:10.94ID:08fujbcO
ATOMぶっ飛びそう
2019/06/03(月) 14:22:42.92ID:UVcRX8Jc
ほんまや更新してるやん
2019/06/03(月) 14:29:43.94ID:26RWTHlR
材料出るまでノーポジっとくわ
ジワ下げ怖すぎる
2019/06/03(月) 14:41:00.17ID:26RWTHlR
さっそくBTCが死に始めたかな
2019/06/03(月) 15:42:40.27ID:v+PTV59I
EOSの失望下げすげー
2019/06/03(月) 16:02:22.04ID:KEWAIhn3
ビットコ連動ウザッ
2019/06/03(月) 16:29:28.61ID:OTu4NmHd
ビットコ連動ほんとうざい
意地でも手放さない
2019/06/03(月) 16:41:33.08ID:waO7MKFC
BTCが暴落したら勝手に避難先にされ安定すると早々に放り投げられるBNBちゃん可哀想
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 16:43:00.69ID:1ZNE+Lop
Trxまだかな〜
2019/06/03(月) 16:50:11.85ID:26RWTHlR
こりゃ一旦30ドルかね
2019/06/03(月) 16:54:51.49ID:KJHFFgNm
ステーブルとのペアがあるコインはいい加減ビットコ連動やめたらってなる
2019/06/03(月) 17:39:27.06ID:26RWTHlR
31.2で買えたのにまた下がると思って速攻手放したわ
2019/06/03(月) 18:10:18.76ID:26RWTHlR
買い戻したけどやっぱ損切り。。
明日もまだ下がりそうだわ
2019/06/03(月) 19:13:27.55ID:08fujbcO
BTCのせいでATOM落ちたからどうなるかと思ったけどぶっ飛んできたね
2019/06/03(月) 19:26:05.01ID:waO7MKFC
こういう暴落した直後に一番安定して大きくリバ取れるのってどれなんだろうって眺めてたけどなんかRVN強かったわ
2019/06/03(月) 19:28:02.37ID:26RWTHlR
眺めてるだけのほうが良かったわ
結局枚数減らした
2019/06/03(月) 20:45:22.00ID:vB/G2feA
ATOM強い
2019/06/03(月) 20:50:15.50ID:Ud+GMGWm
二百万本気で目指すなら
三十万まで全モしないとあかんらしい
2019/06/03(月) 20:53:46.22ID:5M0maZQY
ATOM利確早すぎたな〜めっちゃ上がってる
2019/06/03(月) 21:05:00.97ID:UVcRX8Jc
俺も即利確しちゃったわ
でも>>960ありがとう
2019/06/03(月) 21:17:01.78ID:vB/G2feA
ハーモニーって明日の深夜から早朝にさがってヨコヨコしてから9時前に上がるかな?
今日の上げがスナップショットの影響なら
明日も同じパターンだと思う?
2019/06/03(月) 21:20:19.35ID:lqgh9m5G
身構えると対策されるぞ
2019/06/03(月) 21:24:34.50ID:9uqHbGK0
>>980
今日が上げなら次は売りでしょ
取引高で計算だから
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 21:25:35.78ID:1ZNE+Lop
だれもtrxの話をしない〜(T . T)今日の夜発表なのに〜
2019/06/03(月) 21:29:17.30ID:lqgh9m5G
今日の下げでスケベショートしたら15BNB枚数減った
やられたわ。。

やっぱBNBは信じないとだめか。。
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 21:32:45.57ID:TTD6zHtl
>>983
発表までに一伸びするかもね
発表後に落ちるのはいつもの事だけど
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 21:40:08.57ID:TTD6zHtl
今夜25時発表ですって
どうなる事やら
2019/06/03(月) 21:41:27.65ID:9uqHbGK0
重大発表とかスキャムみたいだからやめた方がいいのに
本当にビッグニュースなら構わないけど
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 21:43:08.55ID:TTD6zHtl
売り弱いから上に抜けそうな感じはあるな
2019/06/03(月) 21:44:34.19ID:waO7MKFC
ジャスティンもホルダーもわかっててやってるからいいんだろw
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 21:44:41.39ID:1ZNE+Lop
987スポーツ系以上にリツイートしてるしスポーツ関連で大きいニュースなら
ファンが買いまくったりしてくれねーかな?
2019/06/03(月) 21:51:58.14ID:AZIK6XLK
重大発表があります! −9%

トロンはこうでなくっちゃな(錯乱)
2019/06/03(月) 22:00:13.72ID:SbvXcxOt
この下げは心折れるな
IEOで挽回したい。。
2019/06/03(月) 22:25:07.04ID:QpTEVSs6
>>989
訓練されたファンとバンドみたいになってるな
2019/06/03(月) 22:25:58.58ID:QpTEVSs6
>>980
スレ立て行けるか?
2019/06/03(月) 22:27:56.38ID:vB/G2feA
>>994
出来ません
お願いします(>人<;)
2019/06/03(月) 22:28:37.47ID:QpTEVSs6
【BNB】Binance総合37【世界一取引所】
↑↑スレタイトル↑↑
無理そうなんで試したが規制だった
テンプレ貼っとくから誰か頼むわ


仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。 
独自通貨 BNB の話題もこちらです。 
次スレ>>980日記帳代わりにしてレス消費激しい奴らが多いなら>>950、建てれないなら早めに申告

■ Binance 公式サイト 
https://binance.com ;

■ スマホ用公式アプリ 
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。 

iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。 
(AppStore にあるのは非公式アプリです) 
https://binance.com/client-beta.html ;

インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。 
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。 

■ 日本円も表示したい 
Google Chromeならこれを入れるだけ 

Binance show Legal Currency 
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc ;

■ 前スレ
【BNB】Binance総合36【世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559115589/
2019/06/03(月) 22:31:10.88ID:We396YZt
建てたぞ
次はもうちょい早めに報告してな
【BNB】Binance総合37【世界一取引所】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559568615/
2019/06/03(月) 22:31:47.40ID:QpTEVSs6
>>997
GJ
2019/06/03(月) 22:51:33.15ID:waO7MKFC
trx発表前からずるずる下がってんじゃねーか
あとoneがちょっと跳ねてる
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 22:56:04.51ID:TTD6zHtl
うわきっつ
ストップかけてなかったわちくしょー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 6時間 16分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況