探検


【BTC】ビットコイン情報交換 2200【アフィ転載禁止

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 00:10:31.65ID:oXnSdJLI
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換 2199【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558759674/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 01:04:10.14ID:sTZZfnuv
>>1
スレ立てありがとうございます。お世話になります。
2019/05/26(日) 01:49:35.67ID:T0MaFpKY
みなさんこんばんは。
>>1はシュッとしてる
2019/05/26(日) 01:49:40.06ID:sMRMRPKf
上がるか爆上げかどちらかですね
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 01:50:50.92ID:XzWkyovH
全然動かないから寝よ
2019/05/26(日) 01:52:33.17ID:5peIYWy0
>>1乙り人
まったり進行だな、88の境目でも緊張感なくなってきた
2019/05/26(日) 01:53:32.22ID:yoternI5
>>1
いつもお世話になっております。
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 01:55:52.10ID:5aFeE3/V
1時間足綺麗に垂れとる
2019/05/26(日) 01:59:55.30ID:dMtOGfL/
よく考えたら今ワイLiquidいるから逆指値使えたんや orz
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:01:25.31ID:cE6iY8Le
またロンガーのボーナスタイム始まるよーーー!!!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:03:04.23ID:cE6iY8Le
1時間足は、お椀型を形成中
5分足は、Wボトムを形成中

まもなくフル勃起上げ始まる

今が一番安く乗るチャンス
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:07:09.02ID:rcXS6qQF
ボラまじでまったくないな
1時間足と4時間足は下にいきそうだけど果たして
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:07:57.21ID:OHzU3ZDf
どっちにカレーの王子様くるんや?
2019/05/26(日) 02:08:12.92ID:ZjiotqdB
1時間足ダブルトップ
5分足ダブルボトム

こういう場合どっちがセオリーなん?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:09:22.52ID:IoUxk8Le
>>14
短い足のパターン分析なんてマジで意味ないよ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:09:24.94ID:rcXS6qQF
ついでに12時間足も落ちそう
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:10:05.14ID:/qGadLVV
フルレバロング入れたぞ 90割ったら即損切るつもり 耐えて上抜けしてくれ 頼む
2019/05/26(日) 02:10:36.41ID:p2bNk9Jg
お祈りロンガー多くて草
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:10:38.81ID:5aFeE3/V
朝明後日には上に行きそうだけど
今夜は下かな
2019/05/26(日) 02:10:49.68ID:PgOhEtEl
買いたいけど今月負けてるから億劫でて出せない
2019/05/26(日) 02:11:15.71ID:ZjiotqdB
>>15
あざす
長時間足のが有利なわけね
ダブルトップから抜けるか抜けないかでテクニカル的には考えとく
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:11:57.72ID:oXnSdJLI
>>19
仕込み時ですやん
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:12:19.08ID:/qGadLVV
こりゃダメかな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:12:56.53ID:60EKBQsW
ヨコっすね見切ったわ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:13:11.56ID:UPKzwLNT
ここだー
逆転のチャンスはここしかねぇ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:14:29.46ID:/qGadLVV
手に汗握るわ フルレバは疲れるな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:15:12.47ID:60EKBQsW
安定通貨になったら落ちるのが今までのビットコ
しかしついに安定通貨になったか
2019/05/26(日) 02:15:20.08ID:TmXozKyS
なんでこんな上目線多いのか分からんのだけど
ネタかい?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:17:01.68ID:60EKBQsW
>>28
はい、まさにその通りです
2019/05/26(日) 02:17:07.35ID:2RgNz93h
弱いなぁー、ショートー。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:17:07.21ID:/qGadLVV
怖いから2千円幅で利確したわ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:18:04.28ID:60EKBQsW
>>28
1年もここにいればわかります
完全シカトのスルーがいいですよw
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:19:17.05ID:/qGadLVV
まあ普通にダブルトップで下がるよね ショートするわ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:23:07.61ID:60EKBQsW
動くまでノーポジでいいだろ
2019/05/26(日) 02:23:23.97ID:TmXozKyS
>>32
野暮なこと聞いちまったか
郷に入っては郷に従えって言うし俺も見習うわ
2019/05/26(日) 02:24:30.49ID:ZjiotqdB
わいのライン分析によるとダブルトップに反してあがる
2019/05/26(日) 02:25:07.19ID:ZjiotqdB
あがるかさがるかの境目だ
2019/05/26(日) 02:28:17.14ID:2RgNz93h
だめだ。下げる。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:34:49.61ID:09A3PtKS
暴落しそうな形なのに数千円しか下がってない
日足を見るとボラが縮小してるから今日明日はアセンド上抜けかなあ
仮に落ちるなら4時間足の三尊の形で落ちるだろうからどっちにしても明日明後日で大きく動く
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:39:09.37ID:UPKzwLNT
やべ捕獲されたくさい
41値動キスト
垢版 |
2019/05/26(日) 02:39:57.46ID:Dkb8B84X
うん怪しい
全然下にトライしない
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:44:16.72ID:cE6iY8Le
ロンガーのボーナスタイム始まりーーー!!!
2019/05/26(日) 02:44:44.32ID:SDduIgn/
はぁー今日忙しいわ
最後っぺきそうだな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:45:44.91ID:niVQGSXz
Wトップも
Wボトムもネック抜け出来ないと否定だぞ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:46:17.40ID:niVQGSXz
4時間は逆三尊
2019/05/26(日) 02:46:21.54ID:SDduIgn/
ロンガーはこの上げの頂点で利確することをお勧めするよ
2019/05/26(日) 02:46:41.00ID:SDduIgn/
俺は忙しいから売れないわ
はぁ〜あ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:47:35.79ID:z46mxb5h
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
49高橋くん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:48:45.44ID:oJLQzAxO
さてまたショートするかどうか
首コキコキならしながら 待ちの状態
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:49:42.72ID:rdbRcyQB
百万は通過点
必ず百万は行く
多少の上げ下げはあっても
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:50:01.03ID:FuaBPenc
なんで正太郎はデカイ顔してるの?
もう涙渇いたのか?
2019/05/26(日) 02:52:59.04ID:jlsIq4OP
朝まで「大人計画テレビ」〜松尾スズキと25人の仲間たち〜
5/25 (土) 23:45 〜 5:55 (370分) NHK BSプレミアム(Ch.3)
結成30周年を迎えた超人気集団「大人計画」26名がスタジオに全員集結!
愛おしくもあり、恥ずかしいレア映像を交えてお届けする濃厚な6時間。

【出演】松尾スズキ / 宮藤官九郎 / 顔田顔彦 / 阿部サダヲ
平岩紙 / 猫背椿 / 皆川猿時 /三宅弘城 / 星野源 / 荒川良々
宮崎吐夢 / 近藤公園 / 村杉蝉之介 / 池津祥子 / 伊勢志摩
宍戸美和公 / 田村たがめ / 正名僕蔵 / 小松和重 / 少路勇介
上川周作 / 篠原悠伸 / 小林きな子 / 新井亜樹 / 井口昇 / 細川徹

NHK BSプレミアム 7051 大人計画テレビ(´・ω・`)
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livebs/1558787070/
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 02:58:43.62ID:DvUn7ZKN
>>49
あんまり首鳴らすなよ、神経いかれるぞ
2019/05/26(日) 02:58:53.08ID:thNN7NNe
トレンドラインのサポートで持ちこたえてる
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 03:01:11.78ID:/qGadLVV
ショートしたから下がっていいぞ
2019/05/26(日) 03:01:12.58ID:SDduIgn/
よーしまださげるなよ
俺を待っておけ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 03:05:32.43ID:/qGadLVV
追加ショート
2019/05/26(日) 03:25:00.85ID:z/uS1TyG
レンジだけで400万儲けた
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 03:25:37.02ID:OHzU3ZDf
>>58
いいなー
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 03:30:01.09ID:OHzU3ZDf
>>52
見たいけどBS映らないわ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 03:30:40.24ID:/qGadLVV
>>58
お前天才かよ 証拠金いくらでやってんの?
2019/05/26(日) 03:49:29.41ID:paOE5bEr
糞弱いからロングなんかするわけないし
糞しつけえからショートも利確したし
ほんとうぜえ糞コインだわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 03:53:28.40ID:L04RHNNn
チャートが意味不明
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 03:56:43.97ID:5aFeE3/V
売り圧強い
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 03:57:05.97ID:CzmEYF7b
おわりのおわりのおわり
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 03:57:21.23ID:5aFeE3/V
お、くるか?
2019/05/26(日) 03:59:20.67ID:sMntP41V
微妙なとこでメンテになるな
68高橋くん
垢版 |
2019/05/26(日) 04:02:00.06ID:oJLQzAxO
あきらか空気感変わったな
2019/05/26(日) 04:02:19.01ID:ZjiotqdB
どうせレンジ
2019/05/26(日) 04:03:06.51ID:ZjiotqdB
botしかいないんじゃねーの
2019/05/26(日) 04:09:17.37ID:subZjCdh
ウェッジ形成なので、二日後に下降するよ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 04:09:25.19ID:kAiQhe//
日曜日は上げる
この刷り込みは完了してるから今日は下げるとみてる
2019/05/26(日) 04:14:08.97ID:paOE5bEr
うぜえなあ
すぐ落ちるなら何で一回上げやがったんだよ
ポジ切ると途端に落ちる死ね
2019/05/26(日) 04:16:05.10ID:ZjiotqdB
>>72
今日日曜やぞ。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 04:17:25.69ID:sJkFiNZN
>>74
アスペさん早く寝なさい
2019/05/26(日) 04:18:26.08ID:ZjiotqdB
>>75
いやいや、真面目にどっちかわからない。
土曜は下げてってことでいいのかな?
2019/05/26(日) 04:19:56.07ID:ZjiotqdB
言葉も正しく使えない奴の分析とか聞く必要ないか
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 04:22:49.11ID:PT4YIiIG
ろんぐしぬぞ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 04:27:20.23ID:5aFeE3/V
トレンドライン割りとデッドクロス
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 04:28:11.54ID:xYgka2Qm
われた
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 04:28:22.37ID:CzmEYF7b
きました
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 04:28:36.55ID:PT4YIiIG
寝ロンガー逝った
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 04:28:37.24ID:P6C/X8wk
きたきたきたきたきたぁ
2019/05/26(日) 04:28:55.65ID:wI5+/+uQ
送金詰まりすぎ
80sat/Bで5時間も待たされたわ
しね
85高橋くん
垢版 |
2019/05/26(日) 04:29:57.41ID:oJLQzAxO
当然
2019/05/26(日) 04:30:08.35ID:paOE5bEr
しつこくねばりやがるくせに俺がS切ったら確実に落ちやがるからなこのイカサマ電子糞
2019/05/26(日) 04:30:51.03ID:dMtOGfL/
88万で仮想通貨初ショート入れて逆指値決済ちう(92.5万逆指値はチキンかなあ)
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 04:33:15.92ID:xYgka2Qm
いよいよ4倍になっちまうな
いままで10万ぐらいでちょこちょこスキャしてたけど50万入れてのんびりやるわ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 04:35:32.58ID:OHzU3ZDf
>>76
ここのところ毎週日曜日に上げてたから今日も上がると思わせて下がるといいたかったんだと思うよ
2019/05/26(日) 04:41:54.30ID:O53sCPCF
コツコツ
ドッカーン
ってやつですね😃
わかりますん
2019/05/26(日) 04:43:30.15ID:7F9VVFuj
>>87
なんかすげえ頭悪そうだなお前
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 04:43:31.33ID:ezg8cu8m
今日は日曜日やぞ←国語力のない俺はこの突っ込みの意味がわからない

こいつはまだ頭土曜日気分ってことなのか?
2019/05/26(日) 04:44:42.28ID:O53sCPCF
今日のID
53までS でつね?
あると思います
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 04:45:30.64ID:3J6sR+8r
まあそりゃこうなるでしょって感じ
BTCにしろETHにしろ、この資金調達率で上げていこうってのが無理な話
2019/05/26(日) 04:47:32.21ID:O53sCPCF
曜日の感覚を見失わないように
火曜日はカレーを食べましょう
2019/05/26(日) 04:50:26.16ID:S5M3s06q
うちの社食は金曜がカレーの日やわ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 04:51:01.66ID:09A3PtKS
結局昨日の夜から下落できなかった
もう上がるしかないじゃん
2019/05/26(日) 04:52:17.07ID:dMtOGfL/
ちょっとは浮いて帰らないと気が済まないのでちみっと
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 04:53:37.24ID:PT4YIiIG
規制前だぞ、一旦大きく下落してロングするなら明日の朝3時
2019/05/26(日) 04:56:31.10ID:dMtOGfL/
200日線はやっぱり固いねー、手じまいしたのでねゆ
101高橋くん
垢版 |
2019/05/26(日) 04:58:53.45ID:oJLQzAxO
俺もかなり前の予想でダブルトップ否定
アセンディングぽくなって27日 暴落
って書いておいた

規制でロスカ巻き込んで65万一気に切るぞ

今は初期波動の限界を超えてるからな
どう転んでもショートしかない
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 05:02:57.58ID:JKYkgov1
おはぎゃあああ
って程じゃあらへんがな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 05:05:40.90ID:JKYkgov1
>>93
気い付けやぁ 縁起悪いで
2019/05/26(日) 05:12:16.77ID:paOE5bEr
ほんとBOTがワンパターンな動き繰り返してるよなあ
この下髭つけて無理やり上げようとするのなんだよ
2019/05/26(日) 05:12:52.31ID:SDduIgn/
これあがるわ
2019/05/26(日) 05:14:31.82ID:TfB4peGK
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
2019/05/26(日) 05:15:31.88ID:qSfoQdEz
ショタが増えたらショタ焼きでまた上がるっしょ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 05:22:21.95ID:yCoN8JHR
あげても95ぐらいだろうから、ショーターは焦らず損切りしないで持ってた方がいいよ
2019/05/26(日) 05:24:39.16ID:SDduIgn/
やっぱだめだ上がらないわこれ
2019/05/26(日) 05:28:56.47ID:czsTX//e
やっぱだめだ上がらないわこれ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 05:31:13.17ID:FfjF4Ql1
買いっ放しジャーマンでええわ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 05:34:10.19ID:3xs2awto
全く下げる気がないな

ロング一択しかない
113承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 05:34:57.18ID:xYgka2Qm
もう一度86万位まで落ちてまた上がるよねこれ
2019/05/26(日) 05:35:30.79ID:ctdshDCh
まだまだ売りスワポなのに100ドルもリバるなよ鬱陶しい
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 05:36:28.18ID:v6T7QpG3
アホ1「上がる!」
アホ2「いや、下がる!」
賢者ワイ「レンジで往復ウマー」
2019/05/26(日) 05:38:14.53ID:WEBPyUq1
>>115
それは危険
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 05:39:16.20ID:5aFeE3/V
そろそろブレイクして欲しい
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 05:42:01.94ID:3MNirbsZ
ぐるぐるぐるぐるどっかーん
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 05:42:12.59ID:v6T7QpG3
アホ3「それは危険」
賢者ワイ「ストップ入れてるし、最悪ゼロカットだからブレイクしても大丈夫。
ブレイクしてゼロカット食らっても、すでに往復とりまくってるからプラスで終えれる」
2019/05/26(日) 05:51:43.17ID:WEBPyUq1
>>119
ゼロカットは真のアホだぞ
清算ギリギリにストップ置いておけば思った以上に残るよ
2019/05/26(日) 05:51:52.62ID:dMtOGfL/
チキンもどうかと思って88万でショート入りなおしてレバ掛けちゃったけど
焼かれるかなぁ、これ
一日触らないでおこう
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 05:54:21.60ID:BEt47y1P
MEXでたまに100倍でやりたくなる現象なんていうの?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 05:55:44.74ID:3MNirbsZ
ぐるぐるぐるぐるどっかーんです
2019/05/26(日) 05:56:15.33ID:FZT00VMV
そろそろ90万乗せてもよさそうなんだがなあ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 05:56:21.79ID:5aFeE3/V
>>122
ギャンブル
2019/05/26(日) 06:01:56.32ID:ZjiotqdB
>>89
なるほど サンクス
可能性はあるな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 06:02:09.75ID:3xs2awto
恒例の6時上げかね
2019/05/26(日) 06:04:10.19ID:WEBPyUq1
今日はめちゃくちゃ下げるでしょ
2019/05/26(日) 06:06:56.51ID:ylMB2GIQ
基本ヨコヨコレンジもいい加減飽きたので上下どっちでもいいから動けや
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 06:07:53.84ID:3xs2awto
発射台に見えなくもない
2019/05/26(日) 06:08:06.14ID:ZjiotqdB
いい加減レンジ追われると思ってリミットはずした
132承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 06:11:09.45ID:XDpSdog0
あと5分、、、
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 06:13:32.42ID:/jspk7uj
昨日の流れでも超えられなかったのか
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 06:17:18.17ID:XDpSdog0
くるぞ
2019/05/26(日) 06:18:34.72ID:WEBPyUq1
各取引所資金不足って感じだな
2019/05/26(日) 06:25:15.43ID:ZjiotqdB
不発かな?
2019/05/26(日) 06:25:57.19ID:WEBPyUq1
買うなら資金調達整えてからじゃないと嫌だ
2019/05/26(日) 06:29:32.54ID:ZjiotqdB
ダブルトップにもならず耐えたからあがってもいいはずなんじゃが
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 06:30:52.52ID:NMwDpZMd
とりあえずアルトは当分ダメだな
ドレインされすぎだろ

昨日全部解消しとけば良かったわ、下手くそすぎて泣きたい
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 06:35:50.74ID:q45nIPa2
奈落へ。。。
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 06:41:16.70ID:b/lxlqhB
いつもならここで下げるがはたして
2019/05/26(日) 06:50:59.98ID:M7dpgyan
上が重くなってきた
143承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 06:51:30.55ID:b0gtRKQk
ビッフラも終わりか
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 06:51:35.78ID:SqbtwvXs
ナイアガラまだ?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 06:51:54.25ID:L/V3iQOb
今日こそこの動きだろうな
発射台の形は崩れなかったし、いつ発動してもおかしくない

http://o.5ch.net/1ghx9.png
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 06:52:07.89ID:b0gtRKQk
ここからずっとガラですよ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 06:54:10.42ID:rdbRcyQB
>>139
2017年のときはビットコが二万ドルから落ちてから草とか上がっていったからね
有名アルトはともかく草は相当ビットコが吹き上がらないと無理だと思う
148承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 06:54:39.13ID:q45nIPa2
さっきの所が天井でここから65まで
規制の影響デカイな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 06:55:43.82ID:rdbRcyQB
今週8400ライン超えるでしょさすがに
上しかないよ
2019/05/26(日) 06:57:07.61ID:OWQ7yAbH
ショタ郎が必死…ということは
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 06:59:02.10ID:LZay8C3u
今にも噴きそうなんだけどな
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1036654706515501056/pu/vid/576x320/iWdzGHHAGlpTtl47.mp4
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 06:59:03.32ID:RF2NkdSm
規制がなければ100は確実にまた行ったのにね
2019/05/26(日) 07:00:45.11ID:wmToP/1y
BF足引っ張ることしかしてないな
2019/05/26(日) 07:01:37.25ID:ZjiotqdB
一回ちょっとさがって爆発かな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 07:06:05.83ID:vfj8gTbI
爆発してもおかしく無いんだよな これ
2019/05/26(日) 07:06:18.56ID:M7dpgyan
>>145
ないない
今買いたくない
2019/05/26(日) 07:09:25.14ID:M7dpgyan
mexの資金調達はビットコインの価格に大きく影響するよ
5000ドルのときはロングが手数料大幅に貰えたからな
mexの資金調達がショート有利ということは全体的にロングはしたくないということ
2019/05/26(日) 07:09:36.45ID:ZjiotqdB
板がうごいてきた
159高橋くん
垢版 |
2019/05/26(日) 07:11:12.17ID:oJLQzAxO
90以上は喜んでショート
今日、明日が方向性のヤマかもな
負けない
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 07:11:17.75ID:vfj8gTbI
長いヨコヨコから上抜けか
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 07:12:30.22ID:L/V3iQOb
>>156
私、警告しましたからね
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 07:12:35.47ID:APXhcdf/
ショート煽り酷いな

本当はロングしてるんだろw
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 07:13:04.15ID:VFvTqKWn
鬼👹が生きている限りショーターに希望なんてないよ
諦めろ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 07:14:22.92ID:+69sHtNL
まだカチ上げてねえのかよ
脳死ロング無限追加や
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 07:15:21.20ID:Szkf9vDv
>>162
これな
自分の逆ポジ煽る馬鹿が多過ぎて見てらんない
なんの効果も無いのにみんな必死になって煽ってるわな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 07:15:34.40ID:APXhcdf/
ロングしておけば明日2時ぐらいまではボーナスステージだと思うんだけどねー
2019/05/26(日) 07:16:50.68ID:wmToP/1y
ずーっと同じところふわふわしてるな
2019/05/26(日) 07:21:18.49ID:ZjiotqdB
7時不発 8時待ちかな
2019/05/26(日) 07:22:09.20ID:M7dpgyan
ほぼ下しかないが
2019/05/26(日) 07:23:10.73ID:M7dpgyan
やったあ!
下げ始めてるぞ!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 07:24:14.05ID:CzmEYF7b
ボーナスステージ
2019/05/26(日) 07:24:18.14ID:M7dpgyan
や、や、や、やったー!!!
2019/05/26(日) 07:24:26.40ID:ZHaj8rsC
なんで今日こんなにボラでかいの?
ひょっとして出来高増えてる?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 07:24:38.51ID:yMpJKO5C
売られないし買われないな
腹の探り合いか
2019/05/26(日) 07:25:17.02ID:M7dpgyan
俺は26日は下がると踏んでる
2019/05/26(日) 07:26:38.62ID:ZjiotqdB
さっさと爆発しろ
2019/05/26(日) 07:27:37.47ID:M7dpgyan
まだ日足は25日だったわ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 07:28:31.23ID:APXhcdf/
完全にしたです
2019/05/26(日) 07:28:36.85ID:M7dpgyan
25日の日足は高確率で下げてるからな
今日買うのはあほだよ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 07:30:06.60ID:rhuRIDsO
90台で売れる最後のチャンス
2019/05/26(日) 07:30:45.83ID:OWQ7yAbH
>>169
ショタ郎必死やなぁ
2019/05/26(日) 07:31:14.60ID:M7dpgyan
>>181
ずっとショートしてるわけじゃないが
もしかしてロングしかしないの?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 07:31:42.77ID:82jxz6DN
おなって映画見て、10万単位で資産を増やす父ちゃんって、なかなか優秀じゃないのか?
2019/05/26(日) 07:33:23.34ID:OWQ7yAbH
>>182
やったあ!
上げ始めてるぞ!
2019/05/26(日) 07:33:33.32ID:M7dpgyan
>>184
ちょっと笑ったわ
2019/05/26(日) 07:33:42.75ID:ZjiotqdB
どうせ明日下がるから低レバでS入れとくのも正解っちゃ正解だけどな
187高橋くん
垢版 |
2019/05/26(日) 07:34:10.52ID:WOEdNi2k
仕事は段取りできまる
チャートもそう どう動いたかは答え合わせでしかない

必死なやつはそもそも資質がない
2019/05/26(日) 07:34:33.14ID:OWQ7yAbH
>>185
当たり前だろwww上昇トレンドなんだからwww
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 07:34:35.32ID:Szkf9vDv
>>184
ショーター必死だなぁww
2019/05/26(日) 07:35:14.31ID:ZjiotqdB
>>184
何か流行る感じがする
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 07:35:24.62ID:+69sHtNL
ここ上に抜けたら107万くらいまで上がりそうだけどほんとに100万超えられるのか?
94万あたりでロング全利確するぞ俺は
2019/05/26(日) 07:36:09.76ID:M7dpgyan
うわー!
上げ始めた!
2019/05/26(日) 07:37:15.77ID:OWQ7yAbH
や、や、や、やったー!!!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 07:37:47.56ID:qlHJbETO
ショーター最期の日
2019/05/26(日) 07:38:00.45ID:M7dpgyan
>>193
おい真似するな
俺の特許だぞ
2019/05/26(日) 07:39:02.56ID:ZjiotqdB
>>195
お前みたいの嫌いじゃないよ
2019/05/26(日) 07:39:54.54ID:OWQ7yAbH
低レバsで正解どうせ下がるとか言ってるキチショタどもを焼き払えww
2019/05/26(日) 07:40:15.47ID:SxovnJYh
帽子様子見
2019/05/26(日) 07:41:15.13ID:ZjiotqdB
>>197
いやいや俺はLもってるよ?
2019/05/26(日) 07:41:41.23ID:M7dpgyan
ロンガー8090の壁にイライラ
2019/05/26(日) 07:42:39.35ID:0P7AKYX6
どうせ95までしか行かないんだから早く上げろっての
2019/05/26(日) 07:42:42.39ID:ZjiotqdB
>>200
お前のせいで変な奴に絡まれたからどうにかして
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 07:42:42.43ID:NhY4QM8+
1時間足でも、上がるイメージなんやけど?
2019/05/26(日) 07:43:34.92ID:M7dpgyan
>>202
僕のせいですいませんでした!
2019/05/26(日) 07:43:49.01ID:OWQ7yAbH
>>199
別にお前の事をいうたわけではなかったが…
バカが自首してきてワロタ
2019/05/26(日) 07:45:21.75ID:ZjiotqdB
>>204
ボジションは違うけど頑張ろうぜ
2019/05/26(日) 07:46:03.59ID:M7dpgyan
>>206
あぁ…お互いにな(フッ)
2019/05/26(日) 07:46:20.82ID:ZjiotqdB
>>205
そっかごめんな
2019/05/26(日) 07:46:53.86ID:OWQ7yAbH
キチショタどもが馴れ合っててワロタ
2019/05/26(日) 07:47:42.87ID:ZjiotqdB
>>209
だから今はLだって
お互いがんばろ?な?
2019/05/26(日) 07:48:00.20ID:wisUTi+s
持ち合いのようだけど確実に下値は切り下がってるよね
2019/05/26(日) 07:48:11.40ID:M7dpgyan
>>209
お互い頑張ろうよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 07:49:29.23ID:dthUY60W
両建てしとくか
遊びに行くぞ今日は
2019/05/26(日) 07:51:30.25ID:wmToP/1y
現物だけど28日楽しみだな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 07:55:07.70ID:EJJQD+s2
リップルはなぜまだ42円なんだ?
21657氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/26(日) 08:01:05.42ID:vB5DlUdx
ジワ上げきたーーーー
2019/05/26(日) 08:02:35.43ID:OWQ7yAbH
キチショタ焦ってんなぁwww
2019/05/26(日) 08:02:59.05ID:OWQ7yAbH
え?あ?
ん?www
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 08:03:06.31ID:68NJIbH9
半減期後まで握るつもりだから、本来いまの価格はどうでもいいんだけど、10000ドルチャレンジ行くのかどうか気になって携帯ぽちぽちしてしまうわ
2019/05/26(日) 08:03:12.67ID:ZjiotqdB
よこよこ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 08:03:32.28ID:OSEND16J
ショーターにとっては今日は審判の日となるだろうな
2019/05/26(日) 08:03:39.77ID:M7dpgyan
唐突なでかい売り板出て笑うわ
2019/05/26(日) 08:04:07.43ID:6olNlclx
下げる気ないんだろ、大口様
2019/05/26(日) 08:04:57.21ID:M7dpgyan
下げる気しかないようだ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 08:05:07.02ID:GXRt5EeW
毎日毎日8時から昼過ぎまでであげてからゴリゴリ落としてるのにロンガーはまだ懲りないのかよ
2019/05/26(日) 08:06:03.83ID:M7dpgyan
ロンガーショーック!
mexで蓋が!落ちてくーるぅ〜!
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 08:06:50.32ID:GXRt5EeW
今日は早かったな
8:05 s7枚
2019/05/26(日) 08:07:39.22ID:OWQ7yAbH
>>225
おいおい数日前に下髭でいきりまくってたガイジまーた来たのか!
2019/05/26(日) 08:08:19.69ID:b93jGOmY
今日こそ100万くるか
230高橋くん
垢版 |
2019/05/26(日) 08:08:25.96ID:WOEdNi2k
上げるなら屈伸すること多いから今じゃない気がするわ ただの経験則だけど
2019/05/26(日) 08:08:45.76ID:ZjiotqdB
安全に利食いしよかな
疲れたわ
2019/05/26(日) 08:12:58.46ID:OWQ7yAbH
>>187
まーた外したな
きみ資質ないよw
2019/05/26(日) 08:14:42.78ID:ZjiotqdB
よこよこすぎて 長期以外トレンドライン引けない
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 08:14:47.40ID:GXRt5EeW
>>228
毎日の値動き見ような
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 08:15:09.96ID:V43KkIX2
高橋ガイジが当ててるとこ見たことねーわ
2019/05/26(日) 08:15:32.10ID:8kT7am2R
いやぁーよく寝た
この値動きなら寝て正解やったわ
やっぱ健康第一やな
2019/05/26(日) 08:15:56.25ID:OWQ7yAbH
>>234
いくら負けてんだ???正直に言うてみなさいw
2019/05/26(日) 08:18:22.89ID:M7dpgyan
見せ板無しでは上がれんわ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 08:20:10.76ID:3J6sR+8r
未確認取引めっちゃ少ないね
2019/05/26(日) 08:30:58.58ID:M7dpgyan
もうこうなったらパルプンテ使うぞ
パルプンテ!
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 08:32:06.24ID:qlHJbETO
85でロングすればいいんじゃない?
2019/05/26(日) 08:32:19.99ID:M7dpgyan
「ビットコイン は 価格 を 下げた!」
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 08:32:44.15ID:i/VzOYdL
再バブル期として歴史に残ってくれるような上げ期待
2019/05/26(日) 08:32:56.97ID:pvw2VQ+H
なんかきた
2019/05/26(日) 08:33:32.99ID:hEk7g16w
アイフォレックスやってるやついる?スプエグくない?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 08:33:58.43ID:3J6sR+8r
押し目きた
2019/05/26(日) 08:34:39.67ID:OWQ7yAbH
ショ…?またはめ…?www
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 08:34:48.12ID:Szkf9vDv
上に大口の巨大蓋あるな
こりゃ無理ですわ
2019/05/26(日) 08:35:50.49ID:M7dpgyan
魔法使いになろうかな
俺レベル40ぐらいありそうだし
2019/05/26(日) 08:37:57.78ID:Iex2X4MP
【注意!!】FXトレーダーの皆さん
ビットフライヤーのレバレッジ規制がスタートです。
5月28日(火)、同日4時
ハイレバは強制決済されますのでご注意を
当日は、乖離の拡大or縮小など乱高下も予想されます

ハイレバでBIGなチャンスをつかみたい方は
こちらのビットメックスへ移動を
https://www.bitmex.com/register/Yt21NK
↑アフィリンクですが6か月手数料10%オフ!

私の個人的予想ですが、ビットコインは100万円代を超えると
バブル化してすぐに130〜140まで昇るはずです
そこからはアルトコインが噴きまくるのでアルトに乗り換えます
(ビットメックスはアルトにもレバレッジかけれます)
そこからは30〜40マンの調整暴落するのでその前に
売り抜けましょう!庶民が億れる最後のチャンスです
2019/05/26(日) 08:38:37.63ID:OWQ7yAbH
ショWWWWWWWWW
2019/05/26(日) 08:43:02.49ID:GXRt5EeW
873000で利確するから早く落としてね( ^ω^ )
2019/05/26(日) 08:43:54.28ID:paOE5bEr
自然に落ちようとしてるのに支えてるから
全く動かなくなってるに決ってる
2019/05/26(日) 08:46:03.45ID:OWQ7yAbH
>>253
ただの下手くそ雑魚が発狂してインチキ扱いしててワロタ!w
2019/05/26(日) 08:55:07.44ID:OWQ7yAbH
ショ、しょさん?WWWWWWWWW
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 08:57:20.40ID:jvAgfEk1
底値上がってるから昇竜拳も時間の問題だろうな。
今日で90万超えて100万目指すよ
2019/05/26(日) 08:57:37.12ID:3rVsoW+c
ザックリ6月15日には120万円か
638000円で現物5枚を握りしめてるがレクサス買えるほど儲けさせてほしいぜ
2019/05/26(日) 09:01:15.44ID:X3J+MvR4
動かなすぎてくっそイライラするわ
マジ抜け毛止まらん
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 09:01:17.11ID:jvAgfEk1
6月はG20だから逆に下がりそう……な
2019/05/26(日) 09:03:51.58ID:t7WfilV9
91超えられるか
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 09:04:40.28ID:7RLvv3JT
また884000から2枚ずつ2000円刻みで40枚までナンピンで売り抜く
今日は8万円幅抜く
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 09:05:48.78ID:68NJIbH9
売るなら急騰後なのに、なんでショー太郎はこんなしょうもないところで売ってんだか
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 09:08:58.60ID:7RLvv3JT
今日の日足は大陰線、80万円切るよたぶん
2019/05/26(日) 09:10:51.32ID:/3ANCLaq
おはよう、みんなライトコインもよろしくな!
2019/05/26(日) 09:12:43.69ID:/jspk7uj
こんな動きじゃ上行けないな
2019/05/26(日) 09:13:42.47ID:6vu3l0Xr
今日は休みだから1日張り付くぜ!
2019/05/26(日) 09:15:51.52ID:M7dpgyan
じれったいぜ
2019/05/26(日) 09:16:57.38ID:ffG8O2TK
はやくあがってよー
2019/05/26(日) 09:19:48.96ID:fYfrgemK
上がる要素全くないよw
ビッフラ規制でみんな売り逃げだよ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 09:23:32.65ID:lLhjQWTf
日足w
ほぼ間違いなく下がるやん。
否定して上がれば90間違いなくぶち抜くな
2019/05/26(日) 09:24:29.29ID:xHUIO+gW
バイナンス関連を買ってない奴www
この一年何してたんだ?www
2019/05/26(日) 09:25:38.35ID:THkm2Z/U
>>269
四倍とかありえないからみんな売るよねw
取引上位の日本、その一位のフライヤーがほぼ店じまいになったらとんでもない売り圧w
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 09:25:39.41ID:7RLvv3JT
チャート見て、90チャレンジするとは思うけど、すぐに跳ね返されてサポート割って奈落
週足みても、そろそろ大陰線で調整入るから
2019/05/26(日) 09:27:41.88ID:7iKEriLS
買ってる奴は池沼
2019/05/26(日) 09:28:27.52ID:aG4qBykK
底値上がって上値下がってる。
ビッグバンは近いね
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 09:28:59.79ID:rcXS6qQF
取引量減りすぎ
もうみんな焼かれてBOTしかいないんじゃ
2019/05/26(日) 09:31:16.65ID:8kT7am2R
心停止チャートやなw
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 09:36:28.68ID:rcXS6qQF
今日か明日あたりに調整で下げそうではあるけど
最近そういう調整で下げそうを毎回否定してひたすら上げまくってるからなあ
落ちてほしいけどまじでわからん
2019/05/26(日) 09:37:49.55ID:h31skYKp
リップルは詐欺コインだからな
2019/05/26(日) 09:38:35.27ID:GwjplbI+
ショタ郎また騙されたか
281高橋くん
垢版 |
2019/05/26(日) 09:46:32.69ID:WOEdNi2k
監視隊の皆さん 頼んだぞ!
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 09:47:54.43ID:UbEf5Nts
>>409
え?
今は個人でも自動売買できるんだが?

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1544173431/
2019/05/26(日) 09:52:18.20ID:4lahykNv
ロンガ逃げて
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 09:52:24.54ID:7rEpWuCB
大口がどこをゴールにしてるかだろうな
明らかに不自然な買い支え入ってるし最後の最後で上抜けるように仕向けてるならこのまま下がらずバイーンがある
2019/05/26(日) 09:54:37.03ID:OvLBHc0R
大口いうても一人でもないのに
2019/05/26(日) 09:54:55.95ID:M7dpgyan
ここ割れたら一段下へ行きそうだが
2019/05/26(日) 09:57:00.52ID:zMuvNfLj
出来高が弱いんだよなぁBOTが無理矢理上げてる感半端ない
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 09:58:04.12ID:rcXS6qQF
2月から既に約3倍まで上昇してるからなにかキッカケがあればゲロりそうな感じではある
bffxのレバ規制とか
2019/05/26(日) 09:59:39.34ID:3x4G5Tgh
アルトの価格がおかしいと思う
本当に使えるなら安すぎ
使えないなら高すぎ
2019/05/26(日) 10:00:01.35ID:OWQ7yAbH
>>270
バカWWWWWWWWW
2019/05/26(日) 10:01:40.06ID:rnODvBPN
今日
上に抜けそうですね
2019/05/26(日) 10:04:06.95ID:2rxat5/g
★極秘情報★マーケットメーカーが遂に120万チャレンジするらしい
2019/05/26(日) 10:05:36.53ID:8j9+iShW
>>292
ソースはあるんだろうな?
2019/05/26(日) 10:08:45.28ID:CRgoz8CQ
結局昨日は動き無しか
2019/05/26(日) 10:09:20.07ID:4lahykNv
そろそろ下痢るよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 10:09:20.95ID:rdbRcyQB
ビッフラなんてとっくにオワコンでもう影響力なんかないでしょ
2019/05/26(日) 10:10:15.54ID:M7dpgyan
ライン割ったな
2019/05/26(日) 10:13:58.03ID:M7dpgyan
まあまあ下げると思うよ
2019/05/26(日) 10:19:31.00ID:TfB4peGK
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/26(日) 10:20:02.36ID:TfB4peGK
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/05/26(日) 10:28:54.16ID:5K5Rt7NF
ロング切ろうかな、全く上がんなくなってきたな
2019/05/26(日) 10:34:07.39ID:M7dpgyan
買えば買うほど重くな〜る
テーレッテレー!
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 10:34:08.35ID:7rEpWuCB
そして誰も取引しなくなった
2019/05/26(日) 10:34:31.91ID:ymz7Gr8u
>>288
あるとしたら、残ったハイレバ・ロングを強制解消する時だろうな
2019/05/26(日) 10:35:30.51ID:/My4s9Ud
2時くらいには動きあるかな?
306高橋くん
垢版 |
2019/05/26(日) 10:36:46.78ID:WOEdNi2k
さーねー いつかねー
頑張ってねーあっかんべー 👅
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 10:38:41.98ID:s+6XKhbB
死ぬ前のお爺ちゃんの心拍数みたい
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 10:39:12.22ID:r+NpUMJV
ごく一部の人間が大量に保有してるから、まともな値動きするわけない
イナゴが食い付きやすいような形を作っとるわ
仮想通貨、くそやな
はよ消滅してしまえ
2019/05/26(日) 10:40:53.09ID:prkZlgLK
普通に今日は上いくね
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 10:44:32.82ID:s+6XKhbB
セフレ呼び出そうかな 暇だ
2019/05/26(日) 10:45:05.45ID:2rxat5/g
これだけショート積まれたら上げるしかない 今年は去年の下落を生き延びた者を狩る相場
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 10:45:39.77ID:r+NpUMJV
ゴックスするようなものだぞ
資産としてはくそだよ

一時的な投機のおもちゃにしかならんわ
2019/05/26(日) 10:48:02.20ID:M7dpgyan
この上げを終わらせに来てる
2019/05/26(日) 10:57:07.32ID:/F6FL9oY
ウェッジ形成なので、二日後に下降するよ
2019/05/26(日) 10:59:24.98ID:snwOEc/8
今日は用事があるから動かないで(´・ω・`)
2019/05/26(日) 11:00:45.33ID:o1NY03Bu
株価かな?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:03:12.70ID:rcXS6qQF
この4時間か次の4時間でようやく決着つくね
上か下か、まじでわからん
2019/05/26(日) 11:09:43.31ID:prkZlgLK
>>157
それは解釈が微妙だな
ショートリスクが高いからショートにfunding rateが有利になるんだよ
実際5/13はショートが貰える側だったのに爆上げしたし、4/3から4/11にかけて700ドル上がった時もショートが貰える側だった
2019/05/26(日) 11:12:42.78ID:o1NY03Bu
ここマジで最終決戦感あるな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:13:47.63ID:8UhUCd4I
>>318
長年相場にいるけど、きみ、最近始めたでしょ?
言ってること、病院行った方がいいレベルだよ
2019/05/26(日) 11:15:23.04ID:OWQ7yAbH
日足と週足見て売ってるガイジwww
2019/05/26(日) 11:15:41.01ID:DgeycwY5
何が決着だアホかw
変わらんよまだ
2019/05/26(日) 11:17:06.69ID:prkZlgLK
>>320
じゃあひとつひとつ訂正してみ?
おまえじゃできないだろうなあw
2019/05/26(日) 11:17:55.18ID:klhsTIMO
なんか急にショタ郎が必死になってきたw
2019/05/26(日) 11:18:30.92ID:EHZukU35
上上下や
2019/05/26(日) 11:18:50.33ID:OWQ7yAbH
>>320
長年相場にいるけどドヤってWWWWWWWWW
長年トルコリラロングで丸焦げになってない?WWWWWWWWW
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:18:53.15ID:8UhUCd4I
騙し上げっぽい、12時までに886000越えなきゃ全力ショート
2019/05/26(日) 11:20:07.53ID:DgeycwY5
>>326
あ、これバカだわ
2019/05/26(日) 11:20:27.21ID:JKYkgov1
何でここ最近リスクに負けとんねん
何やねん
2019/05/26(日) 11:21:12.13ID:OWQ7yAbH
>>328
ショタ郎どこでショート捕まってるん?WWW
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:21:19.03ID:NhY4QM8+
昨日みたいに夕方から上げ始めるのか?
2019/05/26(日) 11:21:30.59ID:TfB4peGK
ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090

ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
2019/05/26(日) 11:23:20.50ID:prkZlgLK
30分くらい前から売り圧上がってるのになかなか落とせないねえ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:25:19.20ID:82jxz6DN
>>302
買って飛び込むグモグモねーるね!
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:25:46.53ID:8UhUCd4I
1時間足の雲が厚いから、下は相当勢いないと無理
2019/05/26(日) 11:27:59.40ID:TfB4peGK
ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090

ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。


新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。

新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。

Rippleの資金はエコシステムの全ての企業や人のために使用されます。
337承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:28:00.79ID:Szkf9vDv
大口の鉄槌が振り下ろされたら簡単に垂直下げで終わるでしょ
2019/05/26(日) 11:28:21.75ID:GXRt5EeW
早よ落ちて
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:29:36.67ID:mvkzet6S
>>332
そう言って去年のICOと草組は大量退場したやんか
公平なんかないし一番マシなマネーゲームを探すのが貧乏人が生き残る道なんだわ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:34:35.52ID:kcFGxhuW
大幅調整はまだかー
2019/05/26(日) 11:36:52.65ID:thNN7NNe
>>157
死んだ方がいいレベル
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:37:50.56ID:7rEpWuCB
xrpなんてリップル社とその関連社が大量保有してるからね
一番関わってはいけないね
2019/05/26(日) 11:38:00.29ID:prkZlgLK
88Sとか86Sは多そうだけど、もう助からんかもね
2019/05/26(日) 11:38:07.28ID:TfB4peGK
ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090

ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。あなたが買えばわずか4%がますます富めるだけです。


新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。

新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。

Rippleの資金はエコシステムの全ての企業や人のために使用されます
2019/05/26(日) 11:39:44.43ID:+6fVA0Cl
本気でドルを脅かしたら殺すってのはファーウェイの件でわかっちゃったから
仮想通貨が発展したら政府が発行する仮想通貨が出るだけで夢が無いんだよなあ…
2019/05/26(日) 11:40:14.25ID:zxYzyYuG
>>157
なんやこいつ
マジでアフォやったんか
2019/05/26(日) 11:40:28.53ID:3J6sR+8r
それほど出来高がないのにボラがあるってことは、ほとんどの人は仕込み済みで動くのを待ってる状態ってこと
今は方向性の無い動きだけどそのうちドカンと動くよ
2019/05/26(日) 11:40:55.61ID:JKYkgov1
ライトコインの住人の質はコイン並みやで
2019/05/26(日) 11:43:05.45ID:TfB4peGK
ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090

ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。あなたが買えばわずか4%がますます富めるだけです。


新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。

新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。

Rippleの資金はエコシステムの全ての企業や人のために使用されます
2019/05/26(日) 11:43:15.27ID:GXRt5EeW
早く78万まで落として欲しい
そこまで行けば買うよ
2019/05/26(日) 11:43:47.20ID:+6fVA0Cl
年初の安値を知ってるとこの辺でも高く感じちゃうから
下で仕込んでないと入るに入れないよね買いは。
2019/05/26(日) 11:44:00.11ID:3/iOrS6V
78でも高く感じる
2019/05/26(日) 11:44:06.01ID:JKYkgov1
>>349
もう、ええええっちゅうねん!
2019/05/26(日) 11:45:54.07ID:TfB4peGK
ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090

ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。あなたが買えばわずか4%がますます富めるだけです。


新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。

新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。

Rippleの資金はエコシステムの全ての企業や人のために使用されます
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:47:45.68ID:8o3gEblH
この三角の抜けた方、最初に1万円幅くらいは騙しあるから、飛んだ方の1分足で反転した瞬間に全力な
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:47:57.68ID:rcXS6qQF
みんなリップル買ってあげなよ
必死すぎて可哀想になってきた
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:48:22.97ID:7rEpWuCB
ビットコインに比べたらXRPの怪しさは異常
絶対に関わってはいけない
リップル社が放出している時点でユーザーはどんどん資産が減っていく

関わるな!
2019/05/26(日) 11:48:46.60ID:TfB4peGK
ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090

ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。あなたが買えばわずか4%がますます富めるだけです。


新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。

新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。

Rippleの資金はエコシステムの全ての企業や人のために使用されます
359承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:49:45.18ID:rcXS6qQF
胴元が売るって1番やっちゃいけんよな
ウンコNEMもそうだけど
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:51:45.31ID:IJNCha8t
あーこれバク上げくる
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:52:01.68ID:pAOJJcLK
とんでもない上げが来そう
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:52:02.83ID:rcXS6qQF
そもそもこの超超長文コピペみる人いるのか?
読ませる気なくない?
仕事してたら普通こんな要点まとめてないゴミ文章だせんよ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:52:17.68ID:wz/ulaHS
これ・・・200いくぞ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:52:39.72ID:wz/ulaHS
最高値を更新するチャートだねこれ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:53:01.59ID:61vysUcG
これは売ってるやつは才能ないね
2019/05/26(日) 11:53:07.51ID:JKYkgov1
>>358
何がリップルやねん
ここは仮想通貨の王道ビットコインやで
格っちゅうもんがあってやな
リップルがビットコインを語るには100年早いわ
2019/05/26(日) 11:53:07.30ID:J+rHQuZx
逆にアンチだろxrp長文野郎はw
よくもまぁ無償で頑張れるもんだ
2019/05/26(日) 11:53:12.37ID:S5M3s06q
まあリップルは異常だけど、ビットコもクジラという胴元が売り続けてると思うから何とも言えないわ
2019/05/26(日) 11:53:16.00ID:U1kdh7M0
先週の暴落でリップルつかんだら
こいつだけリバらずそれ以上下げてたw
もう去年みたいな鬼上げも期待できんし
完全にゴミ通貨になりはてた
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:53:25.29ID:XdUEZTes
買っとけば億り人だな
371高橋くん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:53:29.78ID:WOEdNi2k
少しあげそうだね、屈伸運動を感じる
なーんてね
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:53:41.45ID:XdUEZTes
ここでロング
ちな、俺は億り人
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:53:58.75ID:su2OFtBl
買うかー
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:54:12.78ID:8o3gEblH
お前ら本気か
どうみても下げだろ
ショーターの買い煽りか
375承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:54:21.47ID:kvjJ7OJl
貯金全部で買いまくるわ
2019/05/26(日) 11:54:23.96ID:TfB4peGK
ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090

ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。あなたが買えばわずか4%がますます富めるだけです。


新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。

新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。

Rippleの資金はエコシステムの全ての企業や人のために使用されます
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:54:36.50ID:UPKzwLNT
ウレウレウレウレ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:54:51.96ID:npQmSgOO
よーしドテンロング
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:55:14.20ID:P97fHojd
売ってるやつ馬鹿だなーチャート読めないんだろうね
2019/05/26(日) 11:55:17.34ID:/zaYq/F+
3万落ちるよ
2019/05/26(日) 11:55:27.02ID:J+rHQuZx
上げるための下げなのかねぇ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:55:34.38ID:iEjyLp2u
まあ、まともな脳みそしてれば買いだとわかるよね
2019/05/26(日) 11:55:38.04ID:HV3MmIL1
騙し下げだあ!
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:56:07.00ID:8o3gEblH
どうみても下がる
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 11:56:46.07ID:rcXS6qQF
下がってきたけど騙し下げかわからん
ショート追加しようか悩む
2019/05/26(日) 11:57:00.31ID:JKYkgov1
>>376
悔しかったら基軸通貨になってみ、ん?
2019/05/26(日) 11:57:00.81ID:3mgGaW1m
お、順調に落ちてるな
よしよし
2019/05/26(日) 11:58:19.59ID:zxYzyYuG
ほんとちょっと下がると含み損涙目のショタ郎がワラワラでてくるね
2019/05/26(日) 11:58:24.84ID:/F6FL9oY
10000円でフルレバ100倍で取引するとして、追証発生しない取引所だと負けた場合も
10000円だけ損するだけだろ?勝つまでフルレバしたら簡単に儲けられるんちゃうの?
2019/05/26(日) 11:59:41.68ID:TfB4peGK
ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090

ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。あなたが買えばわずか4%がますます富めるだけです。


新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。

新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。

Rippleの資金はエコシステムの全ての企業や人のために使用されます
2019/05/26(日) 12:00:20.59ID:GXRt5EeW
クソみたいな買い煽り笑い出る
2019/05/26(日) 12:00:31.70ID:thNN7NNe
>>389
こいつも死んだ方がいいレベル
2019/05/26(日) 12:00:31.95ID:zpO+mDXN
>>389
当たって50万になるまでに100万損してちゃ意味ないだろ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:02:00.82ID:SqbtwvXs
>>389
やればいいんじゃない?
2019/05/26(日) 12:03:37.60ID:/vefA6Vv
>>389
算数苦手か
2019/05/26(日) 12:04:39.82ID:JKYkgov1
>>390
スマンかった
リップルはコインといいホルダーといい壊れとんのやな
言う方が無駄やった

ワイもヒマやった
2019/05/26(日) 12:04:41.56ID:TfB4peGK
ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090

ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。あなたが買えばわずか4%がますます富めるだけです。


新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。

新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。

Rippleの資金はエコシステムの全ての企業や人のために使用されますので、最終的な使われ方を見れば全然集中して
いないのです。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:06:42.13ID:niVQGSXz
>>389
1回1万円じゃ勝ってもしれてるから
5万円づつ10回ほどやってみたらいいと思うぞ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:08:47.02ID:7rEpWuCB
XRPは毎月大量に市場に放出されることにより価格が上がることがほぼありません

買い煽りに騙されてはいけません
保有者が売り抜けするための踏み台にされようとしているのです
2019/05/26(日) 12:08:58.64ID:5OSyvLhX
お前らが総じて批判するということはやはり必勝法なのか…
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:10:24.04ID:7rEpWuCB
xrp買うとしてもリップル社の放出が完了する間近でいいと思うね
今買ってもなんの意味もない
資産塩漬け機会損失
2019/05/26(日) 12:10:45.76ID:3mgGaW1m
必勝ならみな億ってるよw
運が良ければ勝てるだろうし、
何連敗までメンタル耐えられるか
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:21:02.70ID:BMSv9hax
くるぞー
2019/05/26(日) 12:23:08.04ID:dMtOGfL/
https://imgur.com/a/1b145fF

6時間足でもはっきりダイバージェンス出てるから空売りでイケると思うけど
最後の無茶上げが怖いのでチキってるZE!
2019/05/26(日) 12:23:24.83ID:zGBzfQac
全然動かんな
406404
垢版 |
2019/05/26(日) 12:24:10.30ID:dMtOGfL/
とりあえずショート仕掛けたまま全裸待機してる
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:25:45.06ID:ljpevkX1
XRPが本当に銀行に買われると思うなら宣伝する必要がない
必死にコピペする必要がない
2019/05/26(日) 12:26:43.58ID:1Y+hLNLc
ショタ郎wwまたはめられたのかww
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:29:00.77ID:UPKzwLNT
また嵌められてやるよ
ショートポチィ
2019/05/26(日) 12:29:35.15ID:GXRt5EeW
ショーター煽ることしかしないから
ロンガーはマジでクソ
2019/05/26(日) 12:30:34.69ID:QcEhP5IN
上がれば買う
下がれば売る
IFDOCOとか久々にやったわ
2019/05/26(日) 12:30:38.75ID:3mgGaW1m
イーサ岩盤割りに来そうな雰囲気
2019/05/26(日) 12:30:39.94ID:dMtOGfL/
はめられたら「くっ、くやしい! ビクンビクン」っていうことにするよ……
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:32:58.92ID:aOffaYwZ
買ったら下がる、売ったら騰がる
何かオレに恨みでもあるのかと・・・
2019/05/26(日) 12:34:47.14ID:/vefA6Vv
>>414
CIAに監視されてるぞ!
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:35:06.41ID:3/iOrS6V
>>414
仲間〜
2019/05/26(日) 12:35:15.95ID:3mgGaW1m
20万幅ガラ来る?
2019/05/26(日) 12:35:57.31ID:3mgGaW1m
なかなか岩盤硬いな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:36:55.25ID:UPKzwLNT
カモン!カモン!
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:39:19.91ID:60EKBQsW
>>415
これか
https://www.youtube.com/watch?v=1Qn7NgneZaA
2019/05/26(日) 12:39:45.38ID:dMtOGfL/
>>407
大日本全モ協会会長リップルちゃんは新兵の訓練に最適なんやで
損切しないと殺しに来る、「損切・逆指値徹底」を教えてくれるツンデレなんや
2019/05/26(日) 12:40:21.73ID:/zaYq/F+
巷では10万落ちも予想されてますよ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:40:58.22ID:r7i8mfvH
こんなミニ持合い割ったところで1万ガラだぞ
馬鹿でかい持合い見えてないのかよ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:41:26.62ID:MPrOlqGY
上昇が弱くなってるな
2019/05/26(日) 12:41:41.34ID:3mgGaW1m
勢いついてきた
2019/05/26(日) 12:42:22.83ID:CzmEYF7b
ゲリル5分前
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:42:34.38ID:8UhUCd4I
爆益
なんで88万円代で売らないの?
2019/05/26(日) 12:43:09.25ID:HV3MmIL1
騙し下げキター
2019/05/26(日) 12:43:34.21ID:3AR6BIPX
上値押さえつけをヨコヨコを何週間も続けてるとロンガーがもショーターも乗ってきてくれるからうめぇよな。
どちらか多い方を狩れば良いだけっていうね
2019/05/26(日) 12:43:42.27ID:1Y+hLNLc
ショタ郎の爆益(笑)ショボすぎワロタ
43157氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/26(日) 12:45:03.90ID:vB5DlUdx
え、下がるの??
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:45:11.67ID:UPKzwLNT
ロンガー悔しいのぉ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:45:13.36ID:8UhUCd4I
こちとら、50枚単位だから50Pipsとれば爆益よ
2019/05/26(日) 12:45:14.38ID:GXRt5EeW
キターーー!
2019/05/26(日) 12:45:23.80ID:kpcyqZKQ
ショーターは10万幅焼かれても5000円取れりゃドヤ顔爆益なので…
2019/05/26(日) 12:45:42.36ID:3mgGaW1m
下り最速くるか!?
2019/05/26(日) 12:46:30.54ID:Vgvd3Va6
ここでリバらんかったら結構普通にレンジ抜けれると思うけどどうかね
2019/05/26(日) 12:46:44.36ID:kpcyqZKQ
ショタwww
何 回 目 ?
2019/05/26(日) 12:46:58.04ID:O53sCPCF
取り立て、差し押さえないのない借金があり得るなら、BTCで一攫千金を妄想する必要すら、ないw
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:47:27.04ID:8UhUCd4I
いまんとこ、利確ポイントだから
突っ込みSしたアホおらんよな?
こっから93万までいくで
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:48:28.74ID:CafB7PMj
>>440
追加Lしたわ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:49:49.82ID:/gxOESO+
上へまいりま〜す
2019/05/26(日) 12:50:26.35ID:O53sCPCF
>>440
待ってるんだけど、なかなか届かないのよ、、
2019/05/26(日) 12:50:30.55ID:59NQqH/U
そろそろロンガー焼かれるやつくるんじゃないの
445高橋くん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:50:57.91ID:WOEdNi2k
まさかの高橋くん
くこでスキャロングw
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:51:03.82ID:60EKBQsW
ストゥーピット兆口w
2019/05/26(日) 12:52:00.33ID:bEkHuth/
下がるようにしか思えんけど妙に買いが厚いんだよな
アホみたいに買ってる奴いるしわからんなこれ
2019/05/26(日) 12:52:09.51ID:O53sCPCF
そろそろ、は
まだまだ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:52:46.14ID:8UhUCd4I
最低でも雲は見たほうがいいよ、雲通り動くから
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:54:14.53ID:60EKBQsW
陽に当たったらリフレッシュするなー
え?ビットコインてゴミですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/26(日) 12:55:56.84ID:O53sCPCF
売らないと
安倍コインにもトランプカードにもならんだろ
今日の様な日にゴルフとか正気かよw
2019/05/26(日) 12:56:27.87ID:kpcyqZKQ
ショタローww
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:58:02.93ID:60EKBQsW
ちなみに今朝は千葉のゴルフ銀座上空をヘリが4機
それぞれ時間差で通過してトランプが乗ってたのが2機目かな
2019/05/26(日) 12:59:24.38ID:/zaYq/F+
加速する下げ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:59:29.30ID:UPKzwLNT
あちゃー、これは勝負ありかな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 12:59:37.27ID:Ffig804i
どう見ても落ちてるのに
ショ太郎息してる?www
とか言ってるアホなんなん?

くやしいのうwwくやしいのうww
2019/05/26(日) 13:00:06.53ID:H28394zm
>>452
落ちきた
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:00:37.65ID:60EKBQsW
買い煽りBOTは時給いくらでやってんだ1300円くらいかw
まさか動かない相場に張り付いてるトレーダーじゃないよな?wwwwwwwww
2019/05/26(日) 13:00:38.81ID:OZEBAT3R
切下がったら暴落くるで
2019/05/26(日) 13:02:28.12ID:/zaYq/F+
高橋くんヤバイな
2019/05/26(日) 13:02:37.67ID:3mgGaW1m
薄くショート入った
2019/05/26(日) 13:02:47.21ID:DWXGBoUo
日曜に下がるって久しい気がする
2019/05/26(日) 13:02:47.50ID:DgeycwY5
暴落もしないし暴騰もしない

レンジで資産3倍なったけど9倍にするわ
2019/05/26(日) 13:03:15.81ID:3AR6BIPX
トリプルヨコヨコ
2019/05/26(日) 13:03:18.99ID:EHZukU35
78万を狙いかな
まだ落ちんかと思ってたがのう
466高橋くん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:03:28.86ID:WOEdNi2k
>>460
問題ガール
2019/05/26(日) 13:03:31.92ID:eLMKUZlt
高橋ごみ過ぎワロタ
死んでくれw
2019/05/26(日) 13:03:43.78ID:6vu3l0Xr
久々だけどいい動きするね〜
しびれるわ!
2019/05/26(日) 13:03:52.79ID:O53sCPCF
在宅警備で時給1300円はイイな!
zozoが1300で募集したら直ぐに集まったらしいぞ
2019/05/26(日) 13:05:23.10ID:ROHrGW11
>>457
(・。・)?
2019/05/26(日) 13:05:51.22ID:3mgGaW1m
やっぱ切った
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:05:56.46ID:PIRG2wJO0
ツッコミショートしたバカw
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:05:58.72ID:P2ivVDQB
昨日と一緒でダービー終了後上がるよ!保険で6-7.13
馬連1万円でマイナスの補填するわ!
474高橋くん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:06:05.48ID:WOEdNi2k
>>467
アンチは一生のファン これからも頼むぞ
2019/05/26(日) 13:06:13.73ID:ROHrGW11
>>456
お、ショタ郎息してりゅか?ww
悔しいのうww悔しいのうww
2019/05/26(日) 13:06:52.76ID:ROHrGW11
嵌め込まれてドヤ顔してたショタ郎ww
2019/05/26(日) 13:08:06.41ID:DgeycwY5
いいわあ
早漏ばっかりだから動くとすぐに戻る
なんぼでも儲かる
2019/05/26(日) 13:08:21.41ID:2rxat5/g
こんな低い所で売る奴 120万で買わされたいのか?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:08:34.40ID:8o3gEblH
騙し下げからの爆上げな、言った通りやん
2019/05/26(日) 13:08:38.63ID:GXRt5EeW
ほらな煽ることしかいない
カスどもが
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:09:31.55ID:lLhjQWTf
>>290
どんまい
2019/05/26(日) 13:09:36.51ID:ZHaj8rsC
ここのバカ共が買ったから上がっただけにしか見えないんだけど
2019/05/26(日) 13:09:44.04ID:ROHrGW11
ウキウキしちゃったショタ郎の末路WWWWWWWWW

350 承認済み名無しさん sage 2019/05/26(日) 11:43:15.27 ID:GXRt5EeW
早く78万まで落として欲しい
そこまで行けば買うよ

434 承認済み名無しさん sage 2019/05/26(日) 12:45:14.38 ID:GXRt5EeW
キターーー!

480 承認済み名無しさん sage 2019/05/26(日) 13:08:38.63 ID:GXRt5EeW
ほらな煽ることしかいない
カスどもが
2019/05/26(日) 13:09:57.59ID:dMtOGfL/
ショート継続ちう、焼かれたらワイが泣くだけや
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:10:08.51ID:8o3gEblH
この上げが騙し上げである可能性もあるがな
80%の確率で
2019/05/26(日) 13:10:27.93ID:ROHrGW11
>>481
(・。・)?
2019/05/26(日) 13:10:49.94ID:2rxat5/g
CBで勘弁してもらえるといいよなショーターwww 残高マイナス分はきっちり払えよ
2019/05/26(日) 13:11:02.75ID:OvDdS1Y7
2017年も日本人の給料日直後の日曜は下げてた記憶があるな
月曜から何もなかったように上げてたんだけど今回はどうかな
2019/05/26(日) 13:11:12.81ID:ROHrGW11
>>481
日足間違いなく下がるってこのちょい下げの事だったの(・。・)?
2019/05/26(日) 13:11:36.12ID:H28394zm
>>483
マメだでねちっこい性格
2019/05/26(日) 13:12:29.15ID:ROHrGW11
>>490
はめられて悔しいのは分かるがイライラすんなってショタ郎WWWWWWWWW
2019/05/26(日) 13:13:45.92ID:DgeycwY5
お?またバカが現れた
2019/05/26(日) 13:14:48.06ID:QcEhP5IN
おめぇらこの程度の上げ下げでガタガタ言ってるのかよ!
俺に言わせてみれば、ここ3日間ずっとヨコヨコだぞw
2019/05/26(日) 13:14:52.02ID:/qGadLVV
フルレバショートかますからもうちょい上がってよ
2019/05/26(日) 13:15:09.01ID:GXRt5EeW
ホントきもい性格がにじみ出てるわ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:16:22.94ID:OrOqnTnd
>>493
とはいえ爆発待ちだからな
皆んな期待しちゃうのよ
http://o.5ch.net/1ghx9.png
497値動キスト
垢版 |
2019/05/26(日) 13:16:37.25ID:Dkb8B84X
いまさっきもちろんロングで良いんだけど、続かんと思うぞ
2019/05/26(日) 13:18:35.11ID:ROHrGW11
>>495
性格良いショタ郎ども焼けまくっててワロタWWWWWWWWW
2019/05/26(日) 13:18:36.08ID:rsGxN63c
ロンガービビってるへいへいへい
ロンガービビってるへいへいへい
2019/05/26(日) 13:19:11.26ID:rsGxN63c
こっから73まで下がるざますよー
2019/05/26(日) 13:19:32.16ID:H28394zm
価格より無駄に多いwwwwwを見るとイライラするw
2019/05/26(日) 13:19:51.82ID:GXRt5EeW
わかる
どう見ても下で落ち着くのにな
2019/05/26(日) 13:20:14.24ID:54X61fOd
今日もストロングゼロ飲みながら脳死ロング連打
はやくカチ上げくれや
2019/05/26(日) 13:20:26.35ID:BZTI40Mz
>>491
お前が一番イライラしてんだろ
どんだけ含み損かかえてるんだ?w
2019/05/26(日) 13:20:44.25ID:jRd9Gc9r
IDの数字かける3btcを購入しようかな…!
2019/05/26(日) 13:21:16.60ID:GXRt5EeW
>>505
297BTC売ろう
2019/05/26(日) 13:21:44.89ID:ROHrGW11
どうWWWWWWWWW見てもWWWW下でWWWWW落ち着くWWWWWWWWW
毎日毎日聞きあきたよショタローWWWWWWWWWWWWWWWWWW
40万の時も50万の時も60万の時も落ちる落ちる言うてたのにWWWWWWWWWWWWWWWWWW
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:21:55.49ID:PIRG2wJO0
バカしかいない

100万行かないわけがない 100万まではロングでいいよ
2019/05/26(日) 13:21:56.95ID:/qGadLVV
スキャロング勢そろそろ利確ポイントやろ みんなで一気に売ろうぜ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:22:27.14ID:rdbRcyQB
現物ならまあ勝ち確やけどね
多少の上げ下げに気にしないこと、それだけ
2019/05/26(日) 13:22:51.09ID:ROHrGW11
ショタ郎イライラWWWWWWWWW
2019/05/26(日) 13:22:51.11ID:H28394zm
ホント、イライラさせるヤツだな
2019/05/26(日) 13:23:11.46ID:ROHrGW11
>>504
お、底sきめっちゃったのかな(・。・)
2019/05/26(日) 13:23:46.31ID:ROHrGW11
ショタロ〜落ち着けって(・。・)
八つ当たりはダメだよ(・。・)
2019/05/26(日) 13:23:49.63ID:QcEhP5IN
>>496
なんだよそのチン毛みたいな画像はw

ビットコイン、長い目で見りゃ絶対に上がるが、堅い堅い90万のラインを明確に突破するには、やはり一度ストンと下げてからじゃないと無理じゃね?
2019/05/26(日) 13:23:52.81ID:O53sCPCF
>>496
なぜ、下に向かわない といえるのかね? 未来人?
2019/05/26(日) 13:23:54.16ID:EHZukU35
こんな中途半端なとこじゃ落ちねーか
105か118までいくやつや
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:24:14.31ID:P2ivVDQB
皆んな爆下げの後、爆上げと考えてるけど既に72万?
まで下げての今だから爆下げ無いから(笑)
2019/05/26(日) 13:24:23.76ID:X4PCBBsb
ショートはこんなとこでは出来ない。
せめて後2万上げてからやね
2019/05/26(日) 13:25:35.64ID:H28394zm
ショートショートショートショートだぁ〜
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:25:45.30ID:5aFeE3/V
そろそろブレイクして欲しい
ヨコヨコは暇や
2019/05/26(日) 13:25:49.28ID:X4PCBBsb
ショーターもうちょい待てや
2019/05/26(日) 13:26:04.98ID:ROHrGW11
一旦下げないと上がらないとか言ってるショタ郎は23日に見事はめられたアフォだからWWWWWWWWW
そりゃもう助かりたくてお祈りに必死よWWWWWWWWW
2019/05/26(日) 13:26:59.53ID:BZTI40Mz
>>519
このまま落ちる可能性もあるから
薄く入っといて、上がったらナンピン
2019/05/26(日) 13:28:18.68ID:H28394zm
ショートショートショートや〜
2019/05/26(日) 13:29:06.93ID:O53sCPCF
>>507
君のキーボードは壊れているようだ。修理して出直しておいで。
あっ、身体のメンテもおすすめ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:30:46.22ID:niVQGSXz
nishiはロング入った
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1132500342812241921
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:33:33.78ID:P2ivVDQB
88前後で夕方まで持ったらヨーロッパ勢、アメリカ🇺🇸勢による爆上げタイムに入るな!正しく寝ロング(笑)の勝利!
2019/05/26(日) 13:34:07.24ID:ROHrGW11
>>526
なかなかのつまらなさやね……w
2019/05/26(日) 13:35:21.69ID:ank04Jkl
こういうヨコヨコから上がった試しがないから下だわ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:35:25.05ID:P2ivVDQB
ビットコインはトランプの所得倍増計画の一丁目一番地やからなぁ!
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:36:25.18ID:niVQGSXz
なるほど
サンクコスト効果
何回もショートで焼かれる→ドテンしたら今までショートで
損切した費用がもったない!!
ロングの選択肢は消えどこでショートを入るかしか考えられなくなる
https://twitter.com/taraba777/status/1132022544154763264
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:36:27.14ID:XzWkyovH
ボラなくなったなー
2019/05/26(日) 13:37:49.72ID:ROHrGW11
>>532
意地はりショタ郎の悪口はやめろWWWWWWWWW
2019/05/26(日) 13:38:06.97ID:QcEhP5IN
絶対にもう一度72万円の扉は叩きに行くよ
そのあと爆上げバブル待ったなし!
来るべき日の最後の仕込みのために、あちこちに分散投資してる財産を一旦全部集めてる
2019/05/26(日) 13:38:11.91ID:yoternI5
90.3ロング ストップ88.5入って見た
夕方まで気絶してるね👆🏻
2019/05/26(日) 13:41:33.08ID:yoternI5
今度はインドも同調だって
どっちに飛ぶかわからないほんとに
火種が凄いホルムズにバルカン、かなり経済制裁包囲網広がってるわ〜
リスクオフになるのか、ドルの代わりになり得るのか?どーなるんだろ〜
2019/05/26(日) 13:44:30.97ID:ROHrGW11
ショタ郎の命日クル━(゚∀゚)━!? WWWWWWWWW
539承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:45:27.02ID:P2ivVDQB
損失の補填でダービー買え!6-7.6-13の馬連各1万円で大丈夫や!
2019/05/26(日) 13:45:28.43ID:GXRt5EeW
92万が固すぎるから死ぬわけねーよバカ
2019/05/26(日) 13:45:34.72ID:yoternI5
安倍さんイランと仲介のこの際メチャクチャ☠にしてきてほしい〜、あとkrwは絶対助けるな
これでbtcも安泰だよ
2019/05/26(日) 13:46:44.99ID:prkZlgLK
>>535という切実な願望🤑
2019/05/26(日) 13:47:11.24ID:ROHrGW11
>>540
いつまで夢見てんだショタ郎WWWWWWWWWWWWWWWWWW
イライラすんなってWWWWWWWWW
2019/05/26(日) 13:47:30.37ID:prkZlgLK
>>538
もう過ぎて久しくないか?
2019/05/26(日) 13:50:04.17ID:RQHvzepU
70マソビットコイン!ホC!
65マソビットコイン!超ホC!
2019/05/26(日) 13:51:16.44ID:yoternI5
大調整来るならヨコヨコかね
三角▷ほぼ先端 12時間足が怖い
目指せ1万ドル ふれーふれーがんばれ〜
2019/05/26(日) 13:51:40.47ID:ROHrGW11
>>544
イライラしてるショタ郎がおおいな…WWWWWWWWW
プロミスで借りた金や子供の学費用の貯金で底sでもしてんのかな?WWWWWWWWW
2019/05/26(日) 13:51:51.45ID:yoternI5
>>542
バカ!
2019/05/26(日) 13:52:10.56ID:XEBRzfts
>>543
邪悪な怒りを感じるwwwww
2019/05/26(日) 13:52:15.63ID:ROHrGW11
>>544
たしかにWWWWWWWWW
2019/05/26(日) 13:54:03.37ID:Dgo+HkBA
BTCは待ってくれているのではないだろうか、上行きの列車を止めてまでショ太郎へ手を差し伸べてくれてるのではないだろうか
なぜわからないそれが、私は貝にぬぁりたぃ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:55:24.30ID:niVQGSXz
サンクコスト効果とコンコルド効果
プロスペクト理論
人の心理は怖い
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:56:20.49ID:P2ivVDQB
先日の72万?で調整終了です!
2019/05/26(日) 13:57:35.90ID:prkZlgLK
暑いし暇なのでアイスクリームでも作るとする
2019/05/26(日) 13:58:05.26ID:ROHrGW11
やべ、ショタ郎激おこプンプン丸?WWWWWWWWW
2019/05/26(日) 13:58:18.06ID:BZTI40Mz
ストロングゼロでも買いに行くか
557承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:58:50.17ID:P2ivVDQB
昨日は、この時間帯86万まで下げたけど今日はまだその動きないから、爆上げちゃう? 保険でダービー買うわ。
2019/05/26(日) 13:58:57.40ID:XEBRzfts
>>554
ビットコインで買ってこいよ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:59:16.45ID:P2ivVDQB
昨日は、この時間帯86万まで下げたけど今日はまだその動きないから、爆上げちゃう? 保険でダービー買うわ。
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:59:38.76ID:0Opd75jh
最近動きすきだからボラなしの時があってもよい
2019/05/26(日) 14:01:07.57ID:prkZlgLK
>>557
多少さがるかもしれんけど、この二日以上続いてる買い圧が破れない限り無理だわな
2019/05/26(日) 14:03:19.43ID:ROHrGW11
ショタ郎の脈が乱れまくっててワロタ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:03:43.51ID:5aFeE3/V
ペナントレースはよ終われ
2019/05/26(日) 14:04:50.59ID:XEBRzfts
ロンガーwwwww
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:05:21.75ID:P6C/X8wk
スキャポジショントーク野郎をNGに入れるだけですっきり
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:05:30.44ID:8o3gEblH
やはり騙し上げだったか、
70万円こんにちわだな、
2019/05/26(日) 14:05:42.23ID:TfB4peGK
ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090

ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。あなたが買えばわずか4%がますます富めるだけです。


新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。

新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。

Rippleの資金はエコシステムの全ての企業や人のために使用されます
2019/05/26(日) 14:06:09.57ID:54X61fOd
はいロング追加
2019/05/26(日) 14:06:14.27ID:/qGadLVV
ロング入るぞーそんで91〜92でフルレバショートや
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:06:44.12ID:8o3gEblH
バイーン来いや
2019/05/26(日) 14:07:19.31ID:oBGuZKZp
俺には87〜89のレンジにしか見えんがな、煽り両者とも滑稽にしか思えない
2019/05/26(日) 14:08:42.38ID:ROHrGW11
見事下髭でイキったショタ郎、お目覚め
WWWWWWWWWWWWWWWWWW
83 承認済み名無しさん 2019/05/26(日) 04:28:37.24 ID:P6C/X8wk
きたきたきたきたきたぁ
2019/05/26(日) 14:10:05.76ID:prkZlgLK
>>572
クソワロタ
2019/05/26(日) 14:10:42.43ID:5NFsYIIA
>>255
92Sで高みの見物なので早くハラハラさせてくれませんか?wこんな低い位置からショート打つわけないだろ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:10:45.49ID:VoLWne2S
本日のジョージア=SBIおじさん=静岡のコンビニ店長=現在はキャラ設定なしのコピペマン

ID:TfB4peGK


リップルスレの嫌われ者が、ビットコスレでも迷惑かけてすみません
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:12:12.38ID:2kEptU3E
1回下げればロングできるんだけどなあ
2019/05/26(日) 14:12:34.26ID:ROHrGW11
>>574
ハラハラしまくってるくせになーにイキッてんだショタ郎WWWWWWWWW
2019/05/26(日) 14:13:53.88ID:ROHrGW11
下髭でイキって寝て、日足押し目の底で起きるショタ郎おりゅってマジ!?WWWWWWWWW
名誉ショタ郎じゃん
2019/05/26(日) 14:14:45.35ID:yoternI5
こんな時、ヘラヘラ笑いながら消費者金融max借り&財産フルレバロングして2、3日気絶できる感性の人こそ億り人になれるんだよ ちなストップ無しね
2019/05/26(日) 14:15:17.46ID:prkZlgLK
天井Sアピールする奴って120%嘘松だろ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:18:30.17ID:OHzU3ZDf
>>579
GoGoよー
お前そんなこといってこれまで何度焼かれてんだよー
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:19:09.23ID:5aFeE3/V
1時間足綺麗な弧を描いて…
583承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:19:45.59ID:iMe5ReRZ
>>515
無理というのはですね 嘘吐きの言葉なんです
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:21:20.18ID:HnAw8AVZ
おやまが3つ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:21:37.48ID:RyA6Fezg
889お宝sが輝いてるぜ
2019/05/26(日) 14:21:57.40ID:i0GlGy1f
はいごろごろズドーンwww
2019/05/26(日) 14:22:36.79ID:i0GlGy1f
ロンガー息してりゅ?www
2019/05/26(日) 14:23:22.49ID:i0GlGy1f
返事がない、ただの屍のようだ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:23:31.50ID:rcXS6qQF
ロンガーさんをすこれ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:23:39.29ID:20b1tET3
ロウソク足消してMA注視してると精神安定する
2019/05/26(日) 14:23:45.77ID:i0GlGy1f
ロンガーwww
2019/05/26(日) 14:24:33.56ID:i0GlGy1f
南無三www
2019/05/26(日) 14:24:52.49ID:i0GlGy1f
モニターと睨めっこロンガーwww
2019/05/26(日) 14:24:58.29ID:ROHrGW11
ウォイウォイWWWWWWWWW今期待したショタ郎WWWWWWWWW
2019/05/26(日) 14:25:59.98ID:i0GlGy1f
ロンガー改めバカw息の仕方忘れた?
スーハーハー、スーハーハーだよ?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:26:18.44ID:5aFeE3/V
下がっても上がってもブレイクするかどうかだよな
2019/05/26(日) 14:26:26.83ID:gr3ySv+y
ずーーーーーーーーーーーーとヨコヨコなんだが・・・
お前ら一体どこのサイトみて一喜一憂してんの?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:26:31.27ID:niVQGSXz
さて
プロ野球のペナントレースでも見るか
2019/05/26(日) 14:26:39.47ID:yoternI5
ショーターwww
わかってて煽ってるんでしょ、収束に向かってサイクル小さくなってるからどっち飛ぶか誰もわかんないよ
これは8500ロスカットの旅あるかもよ〜
2019/05/26(日) 14:27:01.15ID:dMtOGfL/
そろそろだー、そろそろだー、と思ってまだまだとかあるある orz
2019/05/26(日) 14:27:08.51ID:i0GlGy1f
恋はージェットコースター🎢
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:27:19.43ID:rcXS6qQF
一回下髭だしにいくんじゃ?
2019/05/26(日) 14:27:27.30ID:TfB4peGK
これ本当に重要

支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える

この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。


BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/26(日) 14:28:00.95ID:i0GlGy1f
>>603
下痢っぷるwww
2019/05/26(日) 14:28:12.12ID:ROHrGW11
こ、これがショタ郎待望のボウラクですか!?WWWWWWWWWWWWWWWWWW
2019/05/26(日) 14:28:22.27ID:i0GlGy1f
>>603
カスが、くたばれや
2019/05/26(日) 14:28:35.65ID:KmoPO2+Y
ボラも出来高もしょぼくなったな
2019/05/26(日) 14:29:05.22ID:i0GlGy1f
>>605
もう無理だよ、諦めよ
2019/05/26(日) 14:29:07.68ID:3AR6BIPX
>>598
やきう
2019/05/26(日) 14:29:27.38ID:dMtOGfL/
リップルちゃんはハートマン軍曹
2019/05/26(日) 14:29:46.57ID:Et82VJxJ
ガラりそう
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:29:57.40ID:niVQGSXz
>>603
生きてることが迷惑な奴だな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:29:58.43ID:YdTmEInH
スキャはいちいち一喜一憂してて大変だな
ポジショントレードはいいぞ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:30:02.76ID:UPKzwLNT
ロンガー死んだー
2019/05/26(日) 14:30:12.50ID:prkZlgLK
大暴落(2000円)
2019/05/26(日) 14:30:17.32ID:ROHrGW11
>>608
でたWWWWWWWWW90万でドヤ顔ガイジWWWWWWWWW
2019/05/26(日) 14:30:25.38ID:mr5TTTpp
こんな時間に落ちない買いなさい
2019/05/26(日) 14:31:24.57ID:i0GlGy1f
>>616
震えながらモニター見てたよね、知ってる

>>617
落ちてるだろばか、現実見ろよ後鏡もな
2019/05/26(日) 14:32:54.42ID:i0GlGy1f
バーカw
2019/05/26(日) 14:33:24.60ID:i0GlGy1f
ほーら売りが売りを呼ぶよー
2019/05/26(日) 14:33:43.63ID:ROHrGW11
>>618
ねぇなんで"90万"で勝ち誇ってるの頭大丈夫?WWWWWWWWWWWWWWWWWWねぇ?WWWWWWWWW
2019/05/26(日) 14:33:58.88ID:i0GlGy1f
はいドーン
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:34:21.28ID:UPKzwLNT
THE END
2019/05/26(日) 14:34:33.09ID:7IEQXVJW
いくねえいくねえ!
2019/05/26(日) 14:34:47.96ID:ROHrGW11
>>618
オヤオヤ(・。・)?
2019/05/26(日) 14:35:05.16ID:8KsoNJ+w
カエルが跳ねてるみたいやなw
2019/05/26(日) 14:35:12.43ID:i0GlGy1f
>>621
どした?目真っ赤だよ?泣いてるの?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:35:21.44ID:7Vdcy/2e
なんでこんな罵りあってるの?
1万も動いてなくない?
2019/05/26(日) 14:35:39.27ID:ROHrGW11
まーたショタ郎底でイキってしまったのか…WWWWWWWWW
哀れだ…WWWWWWWWW
2019/05/26(日) 14:35:53.01ID:ROHrGW11
>>627
オヤオヤ(・。・)WWWWWWWWW
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:36:06.50ID:5aFeE3/V
落ちても終値がつくまでなんとも言えんな
三角から出ないとさ
2019/05/26(日) 14:36:13.06ID:ROHrGW11
>>627
ねぇWWWWWWWWW泣いてない?WWWWWWWWWねえWWWWWWWWW
2019/05/26(日) 14:36:27.17ID:ROHrGW11
あれれWWWWWWWWW
2019/05/26(日) 14:36:35.09ID:Y+A0dUOw
動いてないように見えて上値も下値も切り下がってんね
635高橋くん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:36:39.53ID:WOEdNi2k
1000円で言い争うのはやめたまえ
軍規に則って秩序ある振る舞いをしましょう 風紀委員より
2019/05/26(日) 14:37:01.49ID:mr5TTTpp
ガイジはNGにしなさい
2019/05/26(日) 14:37:34.16ID:Vgvd3Va6
なんか懐かしいな。30〜40万のときもお前ら言い争ってたよな
2019/05/26(日) 14:37:56.42ID:thNN7NNe
>>628
罵りあってる奴らは
往復ビンタで大損こいていらついてるんだわ
爆益ならこんなことにはならんわな
2019/05/26(日) 14:38:16.42ID:Vgvd3Va6
一言抜けたわ。この程度の値幅で、って書きたかった
2019/05/26(日) 14:38:23.32ID:rAQ4yexB
>>577
焦ってんのはロンガーだろwww
アセトラ崩壊しそうやんけw否定したら大暴落やぞwww
641承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:38:32.01ID:rcXS6qQF
リップルマンはここでリップルは凄い!凄いんだ!って宣伝しても逆効果ってこと知らないのかな?

居酒屋に来て周りに、ビールはマズい!高い!
牛乳(しかも腐りかけ)のほうが安くて美味しい!ビールなんて飲むな!

って言ってるようなもんだよね。意味わかる?
2019/05/26(日) 14:39:17.51ID:ROHrGW11
>>640
週足日足みえてりゅ〜?WWWWWWWWWWWWWWWW
ねぇWWWWWWWWW
40万の時からずっと崩壊崩壊いってんねWWWWWWWWW
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:39:28.24ID:7Vdcy/2e
市況ではヨコヨコの時はエッチな画像を紹介し合うって暗黙のルールがあるんだけど
お前ら民度低すぎるだろ
2019/05/26(日) 14:40:25.95ID:dMtOGfL/
>>641
リップルスレでも似たようなこと言われたり煽られたりしてるんだけど、話が通じない
アブない人だと思う
2019/05/26(日) 14:40:45.17ID:ZHaj8rsC
>>943
市況に移民したいから貼られてるスレのURL貼って
2019/05/26(日) 14:40:48.67ID:ROHrGW11
負け犬どもの嫉妬がきもてぃWWWWWWWWW
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:40:50.11ID:UPKzwLNT
イキリストロンガーw
2019/05/26(日) 14:41:09.05ID:ZHaj8rsC
>>645
安価ミス
>>643
2019/05/26(日) 14:41:10.72ID:8KsoNJ+w
油断してるとバイーンされるぞー
2019/05/26(日) 14:41:22.26ID:4pCP5ljp
ロンギャーギャーwwwww
2019/05/26(日) 14:41:38.46ID:yoternI5
いや、ここはあえてロングできる人が賢いよ
TL内なら大丈夫だよすぐ戻って来るよ

こんな時、ヘラヘラ笑いながら消費者金融max借り&財産フルレバロングして2、3日気絶できる感性の人こそ億り人になれるんだよ ちなストップ無しよ👩🏻‍🔧
2019/05/26(日) 14:41:55.45ID:gr3ySv+y
>>641
牛乳の焼酎割美味しいよねワイ最近ずっとコレや
653承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:42:01.83ID:7Jy9ST7O
S利確
2019/05/26(日) 14:42:12.15ID:ROHrGW11
>>647
夜中の含み損雑魚sが助かりそうでウキウキしちゃったかな?WWWWWWWWW
2019/05/26(日) 14:44:52.63ID:I8Bv7Guq
>>654
これは良いおもちゃやな
突くと馬鹿みたいに飛び跳ねる
2019/05/26(日) 14:45:22.20ID:TfB4peGK
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/26(日) 14:46:03.81ID:pvw2VQ+H
あんま動いてないのにそれぞれ自分のポジショントークで煽る

コレガワカラナイ

この人たちは何と闘っているのか
2019/05/26(日) 14:46:50.38ID:TfB4peGK
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/05/26(日) 14:46:50.30ID:mr5TTTpp
まともな奴はこんなところ見なくなるのかほぼコピペキチガイと煽りガイジしかいねえな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:46:54.45ID:UPKzwLNT
はい、チャンチャン♪
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:47:00.86ID:rcXS6qQF
>>644
そうなのか
まあ頭おかしいってことはわかってたけど

>>652
あいつが勧めてんのは腐った牛乳だからな
すぐ下痢になる
ミルク割りとか甘くなりそうでなあ
俺はビール専門だ。ほとんどの居酒屋には置いてないが黒ビールだいすきマン
2019/05/26(日) 14:47:14.73ID:ROHrGW11
>>655
単発ガイジWWWWWWWWW
お前みたいなゴミでも構ってやるよWWWWWWWWW俺は優しいからな
WWWWWWWWW
2019/05/26(日) 14:47:37.52ID:4pCP5ljp
調整きたな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:47:38.30ID:TF23rmTz
跳ね返すかブレイクするか大事な局面
2019/05/26(日) 14:48:05.49ID:ROHrGW11
髭でいきっちゃったショタ郎WWWWWWWWW
2019/05/26(日) 14:48:23.51ID:Et82VJxJ
ジリ下げからのズコーンか
2019/05/26(日) 14:48:27.11ID:4pCP5ljp
>>662
焦るなよーwwwww
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:48:33.02ID:UPKzwLNT
ロンガーの命だけは取らないでやる
まだまだ搾り取りたいからな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:49:15.52ID:5aFeE3/V
あと10分
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:50:21.82ID:ljpevkX1
なにまたロンガー負けてるの?
2019/05/26(日) 14:50:22.18ID:ROHrGW11
>>668
命取られまくったショタ郎かっくいいWWWWWWWWWWWWWWWWWW
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:51:21.33ID:5aFeE3/V
結局髭だけつけて終わりそう
2019/05/26(日) 14:51:25.95ID:6vu3l0Xr
今日はやけに簡単だなあ
まあタイミングが合ってるだけだろうけどうれしい
2019/05/26(日) 14:51:32.12ID:prkZlgLK
>>668
死体が喋ってる!
2019/05/26(日) 14:52:02.50ID:pvw2VQ+H
うん。いつものただ煽るだけのうざいやつか
2019/05/26(日) 14:52:20.38ID:pvw2VQ+H
>>673
それ大事
677値動キスト
垢版 |
2019/05/26(日) 14:52:29.39ID:RPP43Uwc
ここ下抜けはかなり難しいけど抜けたらやべーーーからな気をつけろ
2019/05/26(日) 14:52:37.68ID:8KsoNJ+w
延々とこの辺りのレンジ繰り返すんかよ
2019/05/26(日) 14:54:09.14ID:FVx2y6ZN
噴くぞ
2019/05/26(日) 14:54:18.09ID:TfB4peGK
ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090

ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。


新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。

新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。

Rippleの資金はエコシステムの全ての企業や人のために使用されます
2019/05/26(日) 14:54:47.78ID:ROHrGW11
ショタ郎イライラしまくっててワロタWWWWWWWWW
なんでわれねえんだよWWWWWWWWWなんでだよWWWWWWWWW
682値動キスト
垢版 |
2019/05/26(日) 14:56:38.72ID:RPP43Uwc
既に割れてるっちゃ割れてんね
2019/05/26(日) 14:57:24.10ID:yoternI5
フハおじんとこもロング推奨かぁ
2019/05/26(日) 14:58:18.65ID:ROHrGW11
ショショショWWWWWWWWW
2019/05/26(日) 14:58:34.10ID:ROHrGW11
ショタ郎絶望中WWWWWWWWW
2019/05/26(日) 14:58:46.04ID:4pCP5ljp
>>681
焦るなよ息しとる?wwwww
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:59:09.14ID:7rEpWuCB
というかこっから完全な丁半博打だわ

そろそろ100万目指すか60万目指すかの分かれ道になるぞ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 14:59:33.28ID:PIRG2wJO0
俺は100万目指すと思ってる

だから損切りもしない 
2019/05/26(日) 15:00:10.23ID:ROHrGW11
>>686

(・。・)?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:00:13.16ID:PIRG2wJO0
スイングで10万幅取っちゃいます

ここで勝負かけちゃいます ポジション離して10万上がったら悔しい
そんな思いはしたくない  

ここが俺の人生のわかめ 
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:01:04.68ID:TF23rmTz
また髭だけつけて終値パターンかコラ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:01:09.42ID:ljpevkX1
ロンガーがすっかり余裕無くしててワロタ
2019/05/26(日) 15:01:13.67ID:prkZlgLK
>>690
何枚持ってるの?
2019/05/26(日) 15:01:13.16ID:FfjF4Ql1
抜けたら買うんでいんでねーかな
無駄な博打は必要ない
下抜けなら軽くうる程度で
2019/05/26(日) 15:02:29.29ID:77tI+xqc
上か?
2019/05/26(日) 15:02:35.46ID:ROHrGW11
ショタ郎が死を悟っててワロタWWWWWWWWW
2019/05/26(日) 15:02:47.56ID:YE5zDJu/
再イン 15:02 4.2枚s
2019/05/26(日) 15:03:49.02ID:4pCP5ljp
ロンギャー多数脂肪wwwww
2019/05/26(日) 15:04:05.75ID:TfB4peGK
ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090

ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。あなたが買えばわずか4%がますます富めるだけです。


新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。

新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。

Rippleの資金はエコシステムの全ての企業や人のために使用されます
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:04:22.75ID:ljpevkX1
ロンガーが家計簿つけ始めてワロタ
2019/05/26(日) 15:04:26.19ID:ROHrGW11
>>698
諦めなよWW恥ずかしい…WW
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:05:28.98ID:gGmGZbpO
Lした
2019/05/26(日) 15:06:01.72ID:ROHrGW11
あららwイキってたショタ郎さんたちWWWWWWWWW
2019/05/26(日) 15:06:29.33ID:ZjiotqdB
>>683
本当ですか?
2019/05/26(日) 15:06:53.08ID:4pCP5ljp
上がらね〜上がらね〜wwwww
2019/05/26(日) 15:07:14.55ID:dMtOGfL/
よし、ここは腹をくくってSのまま焼け死ぬ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:08:58.76ID:ljpevkX1
ロンガーがトイレ行くの我慢しててワロタ
2019/05/26(日) 15:10:15.69ID:LhlXYr3J
リッバれっないリバれないw
リッバれっないリバれないw
落ちなよほーれほーれ
2019/05/26(日) 15:10:49.59ID:LhlXYr3J
ロンガー膀胱パンパンw
わしの弟子やったらパンパンやぞw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:11:15.28ID:PIRG2wJO0
>>693
40枚だけど?
全く不安はない
だって100万行くの確定してるから

https://i.imgur.com/wQdWPLr.png
2019/05/26(日) 15:11:43.02ID:ROHrGW11
ショ?WWWWWWWWWあれれ?WWWWWWWWW
2019/05/26(日) 15:12:03.05ID:FDqBTDJK
あー山登って温泉入ってきたわ
ビットコジリ下げか
張り付かんで良かった
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:13:03.17ID:PIRG2wJO0
あー 1週間後の自分がプラス400万手にしてると思うと
人生たまらねえw
2019/05/26(日) 15:13:03.82ID:4pCP5ljp
>>710
妄想じゃ〜wwwww
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:13:33.24ID:e1aJkUoo
>>712
どこの温泉?
2019/05/26(日) 15:13:37.56ID:ROHrGW11
ねぇWWWWWWWWWショタ郎WWWWWWWWW俺の64Lいつ焼いてくれんのWWWWWWWWWWWWWWWWWW
もう18日もチャンスあげたんだけどWWWWWWWWW
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:14:03.94ID:7rEpWuCB
どっちでもいいから早く動けよw
2019/05/26(日) 15:14:40.59ID:n0jN4dfZ
とっくに決着はついてんだよ。今夜には爆○げしてるよ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:14:55.09ID:7rEpWuCB
>>716
お前まだポジ持ってたのか
ずっと眺めてたら疲れねーの?
2019/05/26(日) 15:15:01.57ID:4pCP5ljp
>>716
まだ、持ってんの驚く程のバカwwwww90で売れよ
2019/05/26(日) 15:15:16.38ID:LhlXYr3J
>>716
嘘つきはロンガーの始まりーwww
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:15:17.22ID:OHzU3ZDf
>>713
ストップはなんぼにさしてる?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:15:46.94ID:r5uthoFr
ちょいフライング気味だけがlong入るぜ
bffx90 20枚 しかし板薄いな こんなで割れんなよ
2019/05/26(日) 15:16:13.15ID:ROHrGW11
>>719
>>720
で、コロコロして君たちは俺より儲けたの?WWWWWWWWW
2019/05/26(日) 15:16:17.44ID:77tI+xqc
アルトがフライングw
反応早すぎて笑える
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:16:54.85ID:7rEpWuCB
>>724
コロコロもなにも現物派なんだが
2019/05/26(日) 15:17:20.60ID:QcEhP5IN
俺の42Lは国宝レベル
だが枚数がショボいw
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:17:32.45ID:PIRG2wJO0
はいはい強いね
90万割ったところで支えが強ぎて全く下に行く気がしない

だからこそ損切りもしない
2019/05/26(日) 15:17:40.10ID:1QTlDdo9
ショート誘われてる感満載やな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:18:17.11ID:7rEpWuCB
ロング誘ってるようにも見えるだろ
全く今後が読めん
2019/05/26(日) 15:18:29.59ID:ROHrGW11
>>726
じゃあお前もかわんねーじゃねえかwww
てか仮想通貨にいれてる金なんて遊び金だからなwww疲れるもくそもない
2019/05/26(日) 15:19:21.54ID:prkZlgLK
売り圧減ってきた
どうすんの、ショーター諸君…w
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:19:24.82ID:OHzU3ZDf
なんぼでもロングする機会あったのに91万で入ったのか…
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:19:33.78ID:7rEpWuCB
>>731
いや俺は50レスもショタ煽りするほど必死じゃないし
2019/05/26(日) 15:19:55.87ID:ZjiotqdB
19日の爆上げ前のようにもみえるし
そのままおちるようにもみえる
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:20:09.84ID:ljpevkX1
ロンガーがチャートに念力送り始めてワロタ
2019/05/26(日) 15:20:28.57ID:ROHrGW11
>>734
あ、はい
2019/05/26(日) 15:20:48.12ID:prkZlgLK
>>710
やるじゃん
2019/05/26(日) 15:20:48.42ID:cwT0VNHj
>>710
ロスカットラインどのへん?
2019/05/26(日) 15:22:58.66ID:TfB4peGK
ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090

ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。あなたが買えばわずか4%がますます富めるだけです。


新しいBitcoinが発行されて、マーケットで売られると、その資金はマイナーの利益(大企業、ほとんどが中国人)と
電気代の支払いに変わってしまい、発行されたBTCによる利益はほとんど中国に還流されビットコインエコシステムの
発展や改善にはつながりません。

新しいXRPがマーケットに出て行くとテクノロジの開発、トライアル、テスト、世界中の規制当局との高レベルでの協力、
パートナーシップの構築、取引所の開設、およびサードパーティプロジェクトへの資金提供、(すなわち、COILとXPring
のプロジェクトへの資金提供)等XRPエコシステムの絶え間ない発展とマーケティング等に資金が費やされます。
これはXRPの資源をエコシステム、しいてはRippleに関わる人全ての利益に使われるということです。
これはある意味正統な理由と言え、将来的なXRPエコシステムの価値の上昇につながります。

Rippleの資金はエコシステムの全ての企業や人のために使用されます
2019/05/26(日) 15:24:02.20ID:ROHrGW11
>>720
ねえWWWWWWWWW君はコロコロしまくって儲けたの?WWWWWWWWWねえWWWWWWWWW
2019/05/26(日) 15:24:30.09ID:ROHrGW11
まさかコロコロして損するなんてバカ丸だしなことしてないよねWWWWWWWWW
2019/05/26(日) 15:28:43.80ID:bjP4BogR
あのボラをもう一度
2019/05/26(日) 15:29:45.01ID:/T4OeHLM
>>742
もうわかったから仕事探せ
2019/05/26(日) 15:31:15.91ID:ROHrGW11
>>744
でた単発ガイジWWWWWWWWW
いくら損してんの?
2019/05/26(日) 15:31:53.08ID:2rxat5/g
取引高が薄いのはマーケットメーカーにとっては好都合 年末500万への軌跡を描け!!!
2019/05/26(日) 15:32:59.66ID:cwT0VNHj
5ちゃんでイキることでしか承認欲求を満たせない人生は楽しいか?
2019/05/26(日) 15:34:03.21ID:4pCP5ljp
>>742
君?ど吉が君wwwww
2019/05/26(日) 15:34:07.36ID:/qGadLVV
>>745
おまえつまんないから黙ってろよ
2019/05/26(日) 15:34:22.59ID:/qGadLVV
フルレバローング!
2019/05/26(日) 15:35:03.86ID:ROHrGW11
金も入ってここでバカども煽って遊べるしたのしいよWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ところで儲けたくて始めたfxで損して、5chでそんな負け惜しみしか言えない人生は楽しいの?WWWWWWWWWWWWWWWWWW
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:35:06.07ID:UPKzwLNT
お疲れ様でしたー
2019/05/26(日) 15:35:25.57ID:/T4OeHLM
>>747
仕事も見つからず投げ出す始末
家族からは白い目で見られてるけどどうしょうもない
余裕がないんだろうよ
2019/05/26(日) 15:35:26.35ID:/zaYq/F+
さよならロンガー
明日電車止めるのはやめてね
2019/05/26(日) 15:35:33.81ID:4pCP5ljp
ロンギャー脂肪wwwwwワロタwwwww
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:35:51.25ID:UPKzwLNT
お元気で!
2019/05/26(日) 15:35:50.85ID:y07ryrTu
ロンガーさぁwww
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:35:50.92ID:/gxOESO+
日本ダービー砲キタ――(゚∀゚)――!!
2019/05/26(日) 15:36:14.49ID:y07ryrTu
ロンガーなんで泣いてるの?
2019/05/26(日) 15:36:31.68ID:pu+BN3qL
ボラってきた
2019/05/26(日) 15:36:47.87ID:y07ryrTu
モニターに張り付くロンガーw
2019/05/26(日) 15:37:06.11ID:y07ryrTu
へいへいへーいロンガーwww
2019/05/26(日) 15:37:11.55ID:pvw2VQ+H
あんだけ煽られてウザイのわかってるはずなのに
なんで自分が優位になったときに同じことをやるんかねぇ
2019/05/26(日) 15:37:17.14ID:ZjiotqdB
すげー反発しそう
2019/05/26(日) 15:37:20.17ID:/qGadLVV
雑魚ども買えもっかい92目指すぞ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:37:36.25ID:ljpevkX1
ロ、ロンさん?ww
2019/05/26(日) 15:37:40.89ID:cwT0VNHj
>>753
それで居場所が5ちゃんしかないんだろうな。哀れだ
2019/05/26(日) 15:37:52.12ID:ROHrGW11
>>753
遊び金でビットコインのロング放置しただけでお前の年収4年分稼ぐ俺がなんで働かなきゃならんのWWWWWWWWW
一生奴隷社畜やっとけWWWWWWWWW
2019/05/26(日) 15:38:23.43ID:y07ryrTu
>>768
ヒョエーかっけーwww
2019/05/26(日) 15:38:39.57ID:ROHrGW11
>>747
>>751
ねぇ教えてWWWWWWWWW
その人生たのしい?WWWWWWWWW
2019/05/26(日) 15:38:48.19ID:prkZlgLK
パンツにせき止められる下痢
クセーからこっち来んな、ショタ郎w
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:39:05.35ID:ljpevkX1
ロンガーが念力強めててワロタ
2019/05/26(日) 15:39:38.63ID:ROHrGW11
>>769
だろ?WWWWWWWWW
お前もせめて年次プラテンするといいなWWWWWWWWW
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:39:57.09ID:gGmGZbpO
やっと抜けた
2019/05/26(日) 15:40:13.34ID:y07ryrTu
これはダービー荒れるぞ!
2019/05/26(日) 15:40:16.93ID:AlNlvrHa
どっちにしろ煽る奴はクズ
確実に上値切り下げられてるのに楽観してるのは笑えるが
2019/05/26(日) 15:40:16.74ID:dLrVG5nh
売り圧引っ込めたけど意図的かな
2019/05/26(日) 15:40:20.27ID:4pCP5ljp
>>768
自慢ならんぞ仮想通貨バカwwwww納税ちゃんとしろよwwwww
2019/05/26(日) 15:40:36.21ID:pvw2VQ+H
>>774
何が抜けた?
2019/05/26(日) 15:41:43.22ID:ROHrGW11
>>776
ねぇ貧乏人WWWWWWWWW
日足明らかに底値の方が切り上がってるけどWWW週足も爆上げ寸前だけどWWWWWWそっちは見えないの?WWWWWWWWW
2019/05/26(日) 15:42:50.97ID:AlNlvrHa
目の前の現実見れずに縋っててワロタ
2019/05/26(日) 15:43:12.43ID:4pCP5ljp
>>780
納税しろよwwwww
2019/05/26(日) 15:43:35.44ID:/T4OeHLM
>>778
嘘だぞ

誰からも相手にされてないしコミュ力もないから
どうしょうもないんだよもはや
2019/05/26(日) 15:44:42.63ID:prkZlgLK
平均52.1Lだけど、ここにいるショーターはどうやら見えてるものが違うらしい
2019/05/26(日) 15:45:05.43ID:4pCP5ljp
クソニートは税金とか考えてないから笑える
786承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:45:37.06ID:gGmGZbpO
>>779
この青い線
https://i.imgur.com/0ehVjgp.jpg
2019/05/26(日) 15:45:55.82ID:ROHrGW11
>>783
あららww社畜の負け惜しみなんてこんなもんか…
2019/05/26(日) 15:46:21.91ID:y07ryrTu
ほら、ダービー荒れた
2019/05/26(日) 15:46:22.84ID:Y+A0dUOw
三角持ち合いからの下抜け
2019/05/26(日) 15:46:56.56ID:ROHrGW11
>>785
ねぇさっきからバカなの君は?WWWWWWWWW
年次マイナスのお前は税金のこと考えなくていいもんなWWWWWWWWWうらやましいWWWWWWWWW
2019/05/26(日) 15:47:10.32ID:/qGadLVV
もう売るなやー買えよお前らもっと上からショートしてみんなで儲けようぜ
2019/05/26(日) 15:47:26.66ID:ZHaj8rsC
こう乖離あると国内外でアビトラやりたくなるけど
やったことあるやつおりゅ?
2019/05/26(日) 15:47:27.14ID:3J6sR+8r
ドテンくん発動させて担ぎ上げるのかな?
2019/05/26(日) 15:48:51.84ID:pvw2VQ+H
>>786
トレンドラインか
あり
2019/05/26(日) 15:49:06.49ID:dMtOGfL/
>>792
BBからLiquidに移動するとき我知らずアビトラ効果を発揮して利益がでてしまった……ちょっとだけね
2019/05/26(日) 15:49:05.87ID:4pCP5ljp
>>790
妄想もスゲ〜やっぱニートwwwww大金に慣れてないわwwwww90で利確もできないバカだしwwwww
ショータを煽る事しかできないアホwwwww
2019/05/26(日) 15:50:24.75ID:ZjiotqdB
朝の予想の範囲内
爆発するにしてもいったん下がると思ってた
2019/05/26(日) 15:50:46.53ID:pvw2VQ+H
>>792
実際には転送の遅さでうまいこといかんみたいだけど
2019/05/26(日) 15:51:07.99ID:ROHrGW11
>>796
ほ〜www大金になれてる君の年次見せてよWWWWWWWWWWWWWWWWW
まさか君も威勢だけじゃないよね?WWWWWWWWW
2019/05/26(日) 15:51:51.91ID:4pCP5ljp
>>799
いやだねwwwww
2019/05/26(日) 15:52:02.88ID:ROHrGW11
>>796
ねぇスクショまだ?WWWWWWWWWrロンガー煽るしかできないアホくん?WWWWWWWWW
2019/05/26(日) 15:52:02.95ID:ZHaj8rsC
なんでジャップ上がってるん?
リーマンマネー?
2019/05/26(日) 15:52:22.14ID:ROHrGW11
>>800
つまんね
雑魚が
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:52:32.01ID:PIRG2wJO0
サートゥルナーリア負ける

競馬なんてやってられるか

仮想通貨で取り戻そ

爆上げ


うん、来てるね
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:53:31.11ID:/gxOESO+
鬼リバキタ――(゚∀゚)――!!
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:54:23.95ID:gGmGZbpO
リバ強いな
2019/05/26(日) 15:54:42.50ID:TfB4peGK
ライトニングネットワークは問題山済み XRPへ移動しよう
https://imgur.com/a/uTLiR8v
2019/05/26(日) 15:54:53.21ID:4pCP5ljp
>>801
いやだな〜 貼るのはwwwwwニートみだしwwwww
ニートに君とか言われるのは腹立つなwwwww
2019/05/26(日) 15:55:25.38ID:ROHrGW11
やっぱ突っ掛かってくるやつ、全員威勢とプライドと口だけの雑魚貧乏人でワロタ
2019/05/26(日) 15:55:44.56ID:thNN7NNe
相変わらず下は
トランポリンみたいだ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:55:44.00ID:5aFeE3/V
あと5分
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 15:55:47.20ID:ljpevkX1
ロンガーが念力に自信出してワロタ
2019/05/26(日) 15:55:50.96ID:Y+A0dUOw
年次とか言ってるやつは先ずは自分が貼ろうな
他はそれからだ
2019/05/26(日) 15:56:28.89ID:77tI+xqc
割ってるのに買い強くなってきたね
2019/05/26(日) 15:56:32.64ID:/QejYgLL
俺の+2000円の年次みる?
2019/05/26(日) 15:56:48.81ID:ROHrGW11
1人くらいちゃんと貼ってくれよWWWWWWWWW
突っ掛かってきたやつらが全員負け組底辺貧乏人なんてちょっと悲しくなっちゃうじゃないか………😢WWWWWWWWWWWWWWWWWW
2019/05/26(日) 15:58:24.19ID:Y+A0dUOw
あのハッタリのKAZMAXでも年次報告書は貼れないんだよ
捏造しただけでお縄だからw
2019/05/26(日) 15:59:48.78ID:4pCP5ljp
>>816
それしかないお前が逆に哀れだわwwwww
久々に汚い画像で貼ってくれよwwwww
2019/05/26(日) 16:00:12.62ID:czX90+yV
糞が!もうちょい下に掘るかと思ったのに〜
2019/05/26(日) 16:00:17.65ID:ROHrGW11
>>813
俺はTwitter貼れるし年次は貼らんがポジのスクショは何度も貼ってるんだがWWWWWWWWW
突っ掛かってくる口だけの雑魚が多すぎてねWWWWWWWWW
2019/05/26(日) 16:00:31.86ID:ROHrGW11
>>818
ねぇーマダー?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:00:34.79ID:7rEpWuCB
えっビッフラの4倍って既に持ってる建玉にも適用されんの??

強制決済が連発しそうだな
これヤバない??
2019/05/26(日) 16:00:57.68ID:ROHrGW11
>>818
まさか威勢だけ…?
まさかなWWWWWWWWWいやいやWWWWWWWWWありえないってWWWWWWWWW
2019/05/26(日) 16:01:24.63ID:4pCP5ljp
>>821
まだ?wwwww
2019/05/26(日) 16:01:24.65ID:czX90+yV
>>822
持ってるやつは7月じゃなかったっけ?新規が28からで
2019/05/26(日) 16:02:04.67ID:Y+A0dUOw
>>820
ポジなんていくらでも捏造できるから意味ないんだよ
年次報告書に意味がある
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:02:07.11ID:7rEpWuCB
>>825
そうなのか
7月は電車止まりまくりだろうな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:02:10.12ID:t66YA3Q/
リバっても下の方が強いか
2019/05/26(日) 16:02:11.41ID:ROHrGW11
>>824
ねぇ君は大金になれてんだろ?WWWWWWWWWまさかだけど年次マイナスでそんな虚しいこというてないよね?
2019/05/26(日) 16:02:36.87ID:4pCP5ljp
>>823
ど吉wwwww
831値動キスト
垢版 |
2019/05/26(日) 16:03:26.66ID:RPP43Uwc
コテハン虐められすぎて誰もいなくなってワロタ
2019/05/26(日) 16:03:50.15ID:CzmEYF7b
何代目ショタ郎アオリ?
2019/05/26(日) 16:04:04.03ID:zGBzfQac
どうにも落ち切らないな
2019/05/26(日) 16:04:20.48ID:ROHrGW11
>>826
いやいやw
時間も全て正確な矛盾が一切無いスクショ
を偽造して連続で何枚も貼れるかってのw
2019/05/26(日) 16:04:59.06ID:Y+A0dUOw
>>834
ポジなら捏造せずとも複数の取引所で逆のポジ建てればいいだけだしね
年次になると片方だけ勝つってのもけっこう難しい
836承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:05:07.63ID:OHzU3ZDf
これは欲豚草男でまちがいないだろ
2019/05/26(日) 16:05:12.19ID:ROHrGW11
>>830
え、嘘だろお前…
まさか俺を煽るためだけにあんな虚しい嘘ついてないよね…w
2019/05/26(日) 16:05:20.34ID:M7dpgyan
草をngにした
何の意味もない
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:05:48.26ID:5YkZ1G0x
上値切り下げまくってるな
俺の勝ちだ


鬼👹ショーター
2019/05/26(日) 16:06:11.02ID:4pCP5ljp
一時的な収入 ましてまだ納税もしてないショータ煽りクソニートがドヤ顔でスクまだ〜wwwwwキモ
仮想通貨はバカまで作り出すwwwww
2019/05/26(日) 16:07:29.15ID:ROHrGW11
>>840
ねぇマダー?クチダケナノー?
2019/05/26(日) 16:08:03.81ID:M7dpgyan
ロングの大量ロスカット始まるね
2019/05/26(日) 16:08:11.00ID:ROHrGW11
>>840
納税してない一時的な収入のスクショマダー?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:08:59.01ID:/gxOESO+
2019年6月までにBTC価格は11,500ドルまで上昇するでしょう!ビットコインは夏までに勢いを増すと予測される
https://u.today/btc-price-will-rise-to-11500-by-june-2019-bitcoin-is-predicted-to-gain-momentum-by-summer
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:09:23.16ID:OHzU3ZDf
オラー
くそ👹ドヤってんじゃねー!
全ショーターの敵め
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:09:32.42ID:5YkZ1G0x
ロンガーの金が俺の中出しソープ代になる


鬼👹ショーター
2019/05/26(日) 16:09:39.98ID:4pCP5ljp
>>843
もしかして利益減ってる?だから貼れないのwww
2019/05/26(日) 16:09:48.19ID:Y+A0dUOw
詐欺サロンなんかだと
一つの取引所でも複数の口座で逆ポジ取って、勝ったほうを貼るなんてこともやってる
でも、絶対年次報告書は貼らない
2019/05/26(日) 16:10:37.27ID:77tI+xqc
これもしかして無風レンジ?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:10:42.04ID:UPKzwLNT
祈るのです
神に許しを乞うのです
2019/05/26(日) 16:11:09.03ID:ROHrGW11
>>847
もしかして威勢だけで年次マイナス?だからな貼れないのwww
2019/05/26(日) 16:11:09.65ID:M7dpgyan
8100までがめちゃくちゃ重くなってるわ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:11:27.83ID:YeHZ8RPk
>>849
もしかしなくてもレンジ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:11:30.58ID:5YkZ1G0x
AV女優への中出しごっつぁんです


鬼👹ショーター
2019/05/26(日) 16:11:37.90ID:czX90+yV
うまく逆張りしないと往復ビンタを食らうレンジかもな
85657氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/26(日) 16:11:45.42ID:vB5DlUdx
もうだめぽ
2019/05/26(日) 16:12:16.16ID:59NQqH/U
お互い貼れないってことでさで仲良くしてなよ。でもどっかいってくれよ
858値動キスト
垢版 |
2019/05/26(日) 16:12:21.05ID:RPP43Uwc
頼むから鬼ショーターはショート煽らないでくれ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:12:28.42ID:OHzU3ZDf
>>854
なんだ偽物か
ならOK👌

最近のAVソープ嬢はサービスもええのか?
2019/05/26(日) 16:12:38.81ID:4pCP5ljp
>>851
カッコつけんなよクソニートwwwww
2019/05/26(日) 16:12:46.55ID:ROHrGW11
>>857
俺は何度もはってんだろうがw
2019/05/26(日) 16:13:02.45ID:ROHrGW11
>>860
俺を煽っても俺の金は減らないしお前の年次マイナスはプラテンしないぞWWWWWWWWW
2019/05/26(日) 16:13:19.01ID:ZjiotqdB
87万くらいまでおとしてくれないとわいの予想外れるからショーターがんばって
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:14:03.20ID:5YkZ1G0x
>>859
ああ、なんせあいつ絶対俺に惚れてやがる


鬼👹ショーター
2019/05/26(日) 16:15:23.76ID:77tI+xqc
>>853
明日か明後日には動くよね?
2019/05/26(日) 16:18:33.70ID:4pCP5ljp
>>862
調子こいで溶かすなよwww
2019/05/26(日) 16:19:06.68ID:ROHrGW11
>>860
ねぇまだ?WWWWWWWWW
大金になれてんだろ?WWWWWWWWWそんなこといっといて俺の現ポジより年次低いわけがないよねWWWWWWWWWならみせてよWWWWWWWWWまさかだけどマイナスなんてありえないだろうしwwwwwwwwww
>
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:19:10.21ID:xhkBpKpk
ちょっとでも下がるとすぐ買い支えが入るな
とんでもなく下は硬い…

ショーター お祈りは済んだか?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:19:33.45ID:60EKBQsW
どこまで落ちるんだこれ
2019/05/26(日) 16:19:43.83ID:ROHrGW11
あらら、w
上がりそうになって威勢までも弱まってきてワロタ
2019/05/26(日) 16:20:12.68ID:4pCP5ljp
>>867
悔しノォ〜www
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:20:13.09ID:OHzU3ZDf
>>869
710がロスカするまで
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:23:06.10ID:60EKBQsW
前回までは気持ちよく下げ始めてから10万クラスのガラ
何度も上をトライしてそれがムリだと判った感じのチャート出来上がったね
これはどこまで下げるか全くわからんぞ500円もありえる
2019/05/26(日) 16:24:22.41ID:M7dpgyan
無理だ上がれない
2019/05/26(日) 16:24:30.33ID:3/iOrS6V
現物in68まで待機
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:24:53.45ID:60EKBQsW
>>867
俺は年初から2500万抜いた
ガチホありがとう
2019/05/26(日) 16:25:41.50ID:EHZukU35
アルトあがってるのあるからそんな下がらんやろ
ポジるつもりはないけど
2019/05/26(日) 16:26:42.07ID:ROHrGW11
>>871
やっと本音でたね、そうか悔しいか
そりゃそうだwwwwwwwwww
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:26:47.85ID:60EKBQsW
株で何度も億単位の損益繰り返してると年次を他人に見せる事が全く無意味に思えてくるよ1億なんて一瞬だもん
2019/05/26(日) 16:27:38.00ID:M7dpgyan
ロング大量に捕まえてるしじわ下げならロングの資金も徐々に減って大量ロスカット始まるね
2019/05/26(日) 16:29:29.16ID:3/iOrS6V
下がるときは一気に行きそう。。
882値動キスト
垢版 |
2019/05/26(日) 16:29:47.01ID:RPP43Uwc
あー鬼ショーターのせいでダメだねこりゃ
2019/05/26(日) 16:29:56.35ID:4pCP5ljp
>>878
効いているねwww誰にも相手にされないど吉のお前を相手にしてやっだ感謝しろよwwwww
884承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:30:05.97ID:ljpevkX1
MODの導入がやっと終わってワロタ
2019/05/26(日) 16:31:22.25ID:ROHrGW11
>>883
もう飽きたわお前
ほんとに口と威勢だけだったなぁ
2019/05/26(日) 16:31:29.36ID:dMtOGfL/
S継続で我慢比べ、どうなるだろね
2019/05/26(日) 16:33:14.43ID:/j6fbOOO
くこでスーパー全力L
2019/05/26(日) 16:33:32.67ID:ROHrGW11
あらら?雑魚と遊んでるうちにショタさん焦りだしててワロタwwwwwwwwww
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:34:09.13ID:5YkZ1G0x
>>882
キモコテはシャラップ


鬼👹ショーター
2019/05/26(日) 16:34:37.52ID:4pCP5ljp
>>885
俺も飽きたわクソニート相手すんのはwww
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:35:16.37ID:60EKBQsW
チャート見ずに煽ってるけど
あの鬼ショータが出てきて余裕こいてるから相当落ちたのかとおもったわw
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:35:53.06ID:8o3gEblH
ショーター、安心しろ
882000あたりで揉むから

そっからノンストップ93万
2019/05/26(日) 16:36:10.25ID:prkZlgLK
やっぱ88Sは助からんねえ…
894値動キスト
垢版 |
2019/05/26(日) 16:36:28.31ID:RPP43Uwc
>>889
虐められてコテも付けられねえヘタレは黙ってろ
2019/05/26(日) 16:37:46.84ID:ROHrGW11
はぁ…w
2019/05/26(日) 16:37:49.69ID:prkZlgLK
👹ってすげーつまらんコテだな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:38:41.53ID:2A45sgz1
⤵?? ??
2019/05/26(日) 16:38:42.43ID:prkZlgLK
なんか売りが弱ってるんですけど…w
2019/05/26(日) 16:38:47.92ID:Y+A0dUOw
出遅れショートに踏ませてるようで
出来高なくてワロタw
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:39:32.51ID:ErOIIP58
くこでショート
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:40:41.05ID:60EKBQsW
>>896
泳がせとけよナナシにもっと気持ち悪いのいるから
902承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:40:44.98ID:5YkZ1G0x
>>894
いつ虐められたんだ?そのレスを提示せよ


鬼👹ショーター
2019/05/26(日) 16:40:58.51ID:2rxat5/g
半減期で来年は1000万確実なのによく売れるよな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:41:18.91ID:BDBRDpcz
はぁ〜旅行行ってもまだ耐えてる😡もう一回行くかお前ら😡
905承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:42:24.96ID:5YkZ1G0x
>>896
コテではない、コテの定義の説明が必要な程お馬鹿か?


鬼👹ショーター
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:42:29.89ID:3/iOrS6V
>>900
スレ立いける?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:43:11.89ID:P2ivVDQB
昨日と同じでヨーロッパ勢、アメリカ🇺🇸勢の買いが入りだしたか?最後の上抜けチャレンジかなぁ!
2019/05/26(日) 16:43:14.81ID:ROHrGW11
やれやれ┐(´д`)┌wwwwwwwwww
2019/05/26(日) 16:43:55.70ID:Y+A0dUOw
>>903
半減期ってマイナーの取り分が半分になるんだよな?
それで今の10倍以上になる理屈を明快に教えてくれ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:44:12.91ID:VFvTqKWn
だからさー鬼👹が出たらショーターに勝ち目はないって言ってるのに
なーーんで出てくるかなー!
もう半年近く鬼👹のせいで変なとこで大底になってるのに学習能力無いんかな!
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:44:33.42ID:lSGHwsV7
【BTC】ビットコイン情報交換 2201【アフィ転載禁止
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558856620/

次スレ
2019/05/26(日) 16:45:13.75ID:prkZlgLK
>>905
名前欄に書くか本文に書くかの違いでしかない
いずれにしてもおまえはツマラン
2019/05/26(日) 16:45:31.96ID:prkZlgLK
>>911
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:45:42.46ID:OHzU3ZDf
この煽り耐性の低さ
やっぱ本物か?お前ただの童貞じゃなくて素人童貞だったんか
安定の全ショーターの敵っぷりにワロタ
2019/05/26(日) 16:45:49.54ID:JKYkgov1
お、鬼👹ショータ来とるやんけ
そろそろ焼いたるでw
2019/05/26(日) 16:45:53.83ID:a5lha39H
暴落のビッグプレイが望めそうなのにBFのレバ規制が先に来てしまうかもしれないという面白い展開になってきたな
決壊が早いか規制が早いか、はたまたBTC証拠金需要でプチ高値更新が見られるか
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:45:55.35ID:5YkZ1G0x
次スレ被ってる
次どっちだ


鬼👹ショーター
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:46:20.28ID:3/iOrS6V
>>911
乙!
2019/05/26(日) 16:48:02.87ID:JKYkgov1
>>911
よ、イケメン
アルトコのスレの900踏んだ馬鹿とは大違いや
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:48:06.14ID:5YkZ1G0x
>>910
俺に相場の主導権があるようなレスだな
俺が最強相場師だからそのように誤解されるのも致し方ない


鬼👹ショーター
2019/05/26(日) 16:49:46.88ID:M7dpgyan
買いの弱さが滲み出てきたな
リバると思わせてじわじわ下がってる
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:50:14.40ID:5YkZ1G0x
俺がいつ素人童貞と言った?
妄想を根拠にレスするのも大概にしろ


鬼👹ショーター
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:51:27.15ID:5YkZ1G0x
上値げ切り下がりとうとう現物88万も行かなくなったか
ロンガーは俺のミラトレをお勧めする


鬼👹ショーター
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:51:54.96ID:P2ivVDQB
YouTuber Jinのように含み損に耐えるしか無い (^_^;)
外人買いたのむわぁーマジ。
2019/05/26(日) 16:52:21.36ID:prkZlgLK
買いの弱さねえ…
売りの弱さの間違いじゃないか?
2019/05/26(日) 16:52:40.43ID:3x4G5Tgh
マイナーの報酬が半分になっても価格がそのままだとやばいことになる
BTCはこの問題を解決出来てない
正直こんな脆弱なシステムでよく10兆も時価総額あるよな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:57:17.90ID:i0K+ytRa
>>926
うーんこのw
にわかにも程があるだろ
928高橋くん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:57:58.00ID:WOEdNi2k
鬼👹ショーター登場か、、つまり
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:58:00.21ID:OHzU3ZDf
>>924
jinさん損切りできないから被害拡大してたやん笑
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 16:59:25.94ID:5YkZ1G0x
>>924
無駄な祈りは仏壇の前ででもやってくれ
今からでもポジション持ちかえろ


鬼👹ショーター
2019/05/26(日) 17:03:53.37ID:czX90+yV
しばらく8000ドル付近でヨコヨコだろうと言ったけど、レンジ抜けお願いしやっす
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 17:08:52.33ID:60EKBQsW
鬼ショータIDがゴックスじゃねーかよ
おめでとう
人の良さが滲み出てるなぁ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 17:12:29.42ID:60EKBQsW
コテ名イメチェンで、「鬼GOX」でどうよ?ガチホビビって逃げ出すぞ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 17:16:58.47ID:XzWkyovH
今日まじで儲からんな
2019/05/26(日) 17:18:27.55ID:Vgvd3Va6
引くほど値動きがないな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 17:18:33.73ID:VFvTqKWn
鬼👹鬼👹ショーター鬼👹ショーター
ショーター名乗ってロング持ち〜出て来たとたんに上がりだす〜鬼👹鬼っ子鬼👹ショーター

つーかMACD、RSI、ストキャスぜーんぶ下向いてたのにお前が来たとたんに反転してるやん
マジで空気読んで死んでくれよ
2019/05/26(日) 17:22:18.91ID:M7dpgyan
8000ドルもとうとう終わりかー
2019/05/26(日) 17:23:33.17ID:CzmEYF7b
無駄な時間
2019/05/26(日) 17:23:35.22ID:NkGHAVLp
鬼👹ショータさんの逆神ぶりはんぱねぇす これからも宜しくスッ

ロンガーより(^_^)/
2019/05/26(日) 17:25:08.23ID:dzvA10YD
>>922
完璧童貞だったのか
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 17:25:45.39ID:60EKBQsW
なんだ鬼ショーター神様じゃねーか
包茎とか言ってごめんなさい
金かかってるとつい
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 17:26:14.06ID:xR6bjbBK
下に行くって分かってるのにショートできない
2019/05/26(日) 17:26:14.77ID:pvw2VQ+H
板薄いんかね
あんま出来ないけどぴょこぴょこ動くね
2019/05/26(日) 17:27:17.46ID:pvw2VQ+H
防衛隊がすげぇ湧いてきた
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 17:29:03.55ID:60EKBQsW
しかし偉そうな事言ってる買い煽り奴がGOXに気付かないなんて
相場向いてないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
946承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 17:30:03.51ID:L6hEUBWB
Bitmex少額から一気にみたいなこと書いてるサイト大量にあるけど
試しに五千円で遊んでるんだがレバ100倍にしても
少額だとそこまで儲からなくね?
2019/05/26(日) 17:30:14.58ID:czX90+yV
うんこしたくなってきた
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 17:32:01.17ID:60EKBQsW
落ちる体制整ったな
2019/05/26(日) 17:32:20.53ID:czX90+yV
>>946
勝った分もつっこんで倍々ゲームですよ、俺はやらんけど
2019/05/26(日) 17:33:57.42ID:mr5TTTpp
mexのアフィ目的だろ
成行手数料高いmexよりスキャ出来るbffxのほうが可能性あった
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 17:34:26.40ID:60EKBQsW
>>949
それ負けるの癖になりそう
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 17:34:33.04ID:L6hEUBWB
>>949 それは俺もやらんわw
Mexでやってる人達どれくらいの感覚で買って売ってるんかね?
1.2時間くらい?
2019/05/26(日) 17:36:19.80ID:qc8uCq7/
ていうかジャッププレミアムじゃん100%落ちるわw
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 17:36:35.25ID:L6hEUBWB
>>950アフィリエイト目的だったのか(T . T)感謝
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 17:38:46.15ID:60EKBQsW
>>954
マネックスがアメリカに取引所作るらしいんだけど続報がないんだよねフルレバ勢は待った方がいいかも
メックスは肝心な時に中国語でまくってきそうだから俺はムリ
2019/05/26(日) 17:42:43.61ID:Vgvd3Va6
>>942
俺がフルレバショートしといてやるよ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 17:49:37.07ID:niVQGSXz
短期デイセトラ
中期アセトラ

どっちや?
2019/05/26(日) 17:54:15.19ID:czX90+yV
だめだ、モミモミしてて微損を繰り返してる・・・風呂入ろう
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 17:56:55.68ID:cE6iY8Le
そろそろ上にフル勃起じゃねぇか?

1時間足がフル勃起を予告してるぞ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 17:56:58.49ID:6OxV88Yf
土日って板薄くない?
コインベースの1分足見てると値動き一切ないのがいっぱいある
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 17:59:14.77ID:9G6s9Xrk
動かないから利確できない
手数料だけが増えてゆく・・・
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:01:03.50ID:L6hEUBWB
Mexうまく行かねーし重いけど 少額でやる時手数料マイナスだから
指値の練習になってええわ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:02:46.79ID:cE6iY8Le
今日は時間かけた分、今相当のマグマが溜まってて、
もうすぐ上に行く時に物凄い勢いで飛ぶよねwww


フル勃起射精、間も無く開始www
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:03:36.21ID:cE6iY8Le
フル勃起射精が始まったよーーーー!!!www
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:04:31.51ID:5hH4NV9I
これやばいくらい上がるだろ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:04:48.16ID:kSwZYp+U
完全にバク上げ前の雰囲気だ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:05:10.96ID:fcCkPrRw
こんな雰囲気で売ってるやつって・・・
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:05:22.91ID:rhsWkhfl
買いだなーロング
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:05:38.92ID:tOYn+7RM
くそっこのチャートはやばいなドテンロング
97057氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/26(日) 18:05:38.95ID:vB5DlUdx
そろそろ祭り始めるの?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:05:50.63ID:GW4WW49j
買いまくるぞー
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:06:08.45ID:5wJKWISs
全財産セット完了
フルレバロングいくよ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:06:30.44ID:niVQGSXz
ここから7万ぐらい
バイーンしたらかなり面白いんだがなあ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:06:33.78ID:cEQRuw12
さて、ロングいれるか
975承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:06:50.30ID:cE6iY8Le
連続陽線のフル勃起射精!!!www
976承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:06:50.80ID:VBe9hcjQ
200めざすねーこれ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:07:00.82ID:VFvTqKWn
おい!鬼👹っ子!毎回毎回ショーターの希望を打ち砕いて楽しいか?
何様のつもりなんだ?つーか何者なんだよお前は!?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:07:11.05ID:6pBVi7wx
最高値より上げるぞー
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:07:29.45ID:lzeH54U1
ぶち上げ来るね
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:07:57.64ID:Ewg+TcfH
このチャートの形前も見たよ
その時は・・・10万ぶちあげ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:08:16.92ID:e4Qly4cy
これはやばいな
いきなり100いくかも
982承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:08:30.66ID:ANI8QCOz
ロング!!ロングロング!!
983承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:08:54.58ID:x4QhbJKs
くそっ入金間に合うか!?
まだ挙げないでくれー頼む
984承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:09:13.19ID:QNqLJK1A
上げまくりきそう・・・
985承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:09:33.61ID:9BkXeE6r
売り煽り単発が買い煽りに変わったのな
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:09:34.66ID:TBCPc+2G
みんな買ったか!?
やばい上げ来るぞー!
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:10:12.82ID:HQVy5HLF
さて、高みの見物だよ
もう買いまくったからね


ちな、億り人
2019/05/26(日) 18:10:15.82ID:EHZukU35
まじでこの単発なんなん
キモすぎ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:11:22.82ID:cE6iY8Le
今またマグマ溜めてる
2019/05/26(日) 18:12:40.54ID:M7dpgyan
イナゴが居ないってわけじゃなく上で捕まってるのかもしれんな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:12:54.58ID:6OxV88Yf
見せ板ならぬ見せレス
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:13:21.45ID:niVQGSXz
5月終わりごろアセトラ上抜け予想
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1131840813053358080

もし当たったとして
あと数日か
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
993承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:13:52.21ID:cE6iY8Le
いま直ぐに買えばフル勃起射精に乗れる

売り板が薄いから今買わないと、上がり出したら直ぐに種がなくなるぞw
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:14:00.94ID:ZOzA63h1
買うかー
995承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:14:06.63ID:L6hEUBWB
こういう上の上がる上がる〜っていう人って全員同じ人だったりするん?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:14:23.94ID:6gasQNGJ
買ってない奴逆に・・・馬鹿でしょ
2019/05/26(日) 18:14:42.59ID:fxQQwNHf
ヤバイ、絶対上がるヤツやんwww
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:14:49.78ID:8C/n0s+z
はっきり言って、買ってないならここにいないほうがいいよ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:15:04.77ID:0vi/3WrA
ぶち上がるぜー
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:15:17.40ID:POWJrpah
あげる!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 4分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。