Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換 2197【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558663507/
【BTC】ビットコイン情報交換 2198【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/24(金) 21:07:01.80ID:WQPcqC3d
2019/05/24(金) 22:49:55.01ID:Z6vZn7sL
mex派手な見せ板きてんね
2019/05/24(金) 22:52:35.37ID:uvEBGI5p
今からでも遅くなくね
今日は力強いわ
今日は力強いわ
2019/05/24(金) 22:53:11.69ID:drfnd2Nn
やば
これいつものBFのバカが支えてる間に逃げろ!のパターンじゃね?
これいつものBFのバカが支えてる間に逃げろ!のパターンじゃね?
2019/05/24(金) 22:54:46.38ID:kKAGdAxX
バイドンスS攻撃中
2019/05/24(金) 22:56:00.67ID:s3fd0AO5
週末の流れで8000抜けるかなセンスがない俺様w
2019/05/24(金) 22:56:21.98ID:ismFgrFO
なんかグダりそうだな
62承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:57:08.57ID:kMo6qJXs 上抜け爆上げが無い😡この事実😡受け止めろ😡
明日には俺はお金持ち🤤
明日には俺はお金持ち🤤
2019/05/24(金) 22:57:39.10ID:HPGYRYS9
千円なら抜けるレンジだよ
髪の毛も抜けるけど
アルシンドになっちゃうよー
髪の毛も抜けるけど
アルシンドになっちゃうよー
2019/05/24(金) 22:58:01.97ID:s3fd0AO5
微妙な場面で変な金が入るよでも今じゃないかな
65承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:58:22.48ID:kMo6qJXs えへへ🤤えへへ🤤殺す😡
66高橋くん
2019/05/24(金) 22:58:55.11ID:g3yNptDk ショートしかない 利確ポイントは50万
0681 高橋くん 2019/05/23 18:02:05
まー下がるスピード遅いから3万ゆっくりリバ即ち86万レジサポ転換してる、ラインまでは戻すだろ
まーみてなって
ID:cVHoDOBu(4/8)
0681 高橋くん 2019/05/23 18:02:05
まー下がるスピード遅いから3万ゆっくりリバ即ち86万レジサポ転換してる、ラインまでは戻すだろ
まーみてなって
ID:cVHoDOBu(4/8)
2019/05/24(金) 22:59:23.91ID:l045c5pE
暴落待ち、大口さんそのつもりでしょ?
2019/05/24(金) 22:59:58.23ID:DafMbL8e
店除いたら上も下も板ペラペラのよかーん
73値動キスト
2019/05/24(金) 23:00:47.67ID:HZ3EZyHu 突然の爆下げとかない分幸せやな
74承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:01:12.90ID:u/oUGXFB ほんまに91天井なんか?明日朝起きたら94とかないか?
2019/05/24(金) 23:01:41.91ID:s3fd0AO5
8000タッチからの今の週末やからね
76承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:02:32.44ID:kMo6qJXs 暴落は、無い😡無いんだ😡だからこそ握る😡
売り上がる😡これはテスト😡
トレンドを試すメイカーによるテスト😡結果がこれ😡だから、もう売ってくる😡現物を😡投げる😡
おれならそうする😡
売り上がる😡これはテスト😡
トレンドを試すメイカーによるテスト😡結果がこれ😡だから、もう売ってくる😡現物を😡投げる😡
おれならそうする😡
2019/05/24(金) 23:03:25.92ID:s3fd0AO5
週末は新規や店頭関係なく現存資金の叩きあいやからガチ
2019/05/24(金) 23:04:24.37ID:/W7mHiXl
下痢くるぞー
80承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:04:36.14ID:l045c5pE こんな価格じゃアホらしくて現物かえないわ
81承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:04:40.94ID:kMo6qJXs ゆっくりと😡暴落させないよう😡バレないよう😡売る😡下で積んだ現物を😡
2019/05/24(金) 23:06:12.68ID:sBLvHPft
今日も安心して寝ロングでよさそうね
83承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:06:50.19ID:7//TvLys スシローおじさん来たし寝ロングするかぁ
84高橋くん
2019/05/24(金) 23:07:48.33ID:g3yNptDk ショート1択 明日起きたら36万だよw
おやすみなさい😴ウシシシ
0820 高橋くん 2019/05/24 07:46:40
下ってよりも、上を目指す小さな十字線
で終日いくようなイメージか
具体的にいうと現物88万を実線では簡単に抜いてこないイメージ
ID:lP13dmry(3/4)
おやすみなさい😴ウシシシ
0820 高橋くん 2019/05/24 07:46:40
下ってよりも、上を目指す小さな十字線
で終日いくようなイメージか
具体的にいうと現物88万を実線では簡単に抜いてこないイメージ
ID:lP13dmry(3/4)
85承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:08:06.94ID:l045c5pE 壮絶な殴りあいだな、一気にさがっちまえ
86承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:08:41.00ID:tNJcjo7S 年金払えないからお前ら自力で何とかしろwww
でも、年金の徴収はやめねーからwww
ばーかwwwwwww
マジでこの国の運営してる奴はクソです
恐らく近いうちに仮想通貨でも世界から孤立するようなアホな状況に陥ると俺は思ってるから楽しみにしとけ
でも、年金の徴収はやめねーからwww
ばーかwwwwwww
マジでこの国の運営してる奴はクソです
恐らく近いうちに仮想通貨でも世界から孤立するようなアホな状況に陥ると俺は思ってるから楽しみにしとけ
2019/05/24(金) 23:09:10.23ID:s3fd0AO5
8000からは重いやろ神が入ってきたらわからんけど小さい相場やしな
2019/05/24(金) 23:09:27.20ID:oOhgx+uL
脳死ロングで勝てるじゃん
89承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:10:07.17ID:XuJAWA/Q レジサポ転換してるくさいけどな
なんか本気で週足75maを底にしようとしてる気がする
結果は7月
なんか本気で週足75maを底にしようとしてる気がする
結果は7月
90承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:10:36.14ID:kMo6qJXs ついてこないならいい😡お前は😡俺の餌😡どのみち、下で泣く😡泣け😡
91承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:10:50.98ID:XuJAWA/Q ワイは本物のショタ郎煽りなので当たったらドヤ顔させてね
2019/05/24(金) 23:11:03.40ID:uvEBGI5p
週末上げがトレンドだからとりあえず90はいくんじゃない?
で、日曜に100タッチしてまた、ダダ下がり
話題とボラ作りしないと新規来ないし
それを大口はわかってる
で、日曜に100タッチしてまた、ダダ下がり
話題とボラ作りしないと新規来ないし
それを大口はわかってる
2019/05/24(金) 23:11:32.47ID:HPGYRYS9
なぜ大口は8000に自分で蓋してるのか?
95承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:12:32.24ID:l045c5pE >>92
週末上げも終了だと思うぞ
週末上げも終了だと思うぞ
2019/05/24(金) 23:13:02.22ID:DafMbL8e
大口が弱小個人をはめ込む相場
上手く流れに乗れば大利
逆行すれば大損
上手く流れに乗れば大利
逆行すれば大損
97承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:13:43.62ID:kMo6qJXs お金🤤えへへ🤤
2019/05/24(金) 23:13:54.35ID:WQPcqC3d
俺の勘が正しければ売るのは明日にしておけ
2019/05/24(金) 23:14:53.43ID:s3fd0AO5
週末は苦手、最近変わってきてるし状況が理解出来てない人はおらんの変わらんが
100承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:15:29.66ID:WQPcqC3d 明日売れば今日よりいいポジが取れる予感
101承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:15:37.47ID:/8VpTxQp ショタ郎wまたはめ?w
102高橋くん
2019/05/24(金) 23:16:51.67ID:g3yNptDk103承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:16:56.91ID:BFOD9rSU 文字絵連打マン文体はアホみたいだけど下がるの当ててるの結構見るから俺は嫌いじゃないわ
104承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:17:09.95ID:meJYqKRU 最近のここって昔のリップルスレより酷いな…
105承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:17:15.08ID:s3fd0AO5 最近人また減ってるよね?板見ててわかるやろ?
106承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:18:43.90ID:s3fd0AO5 とりあえずのプチバブル終わってないか?
107承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:20:13.29ID:s3fd0AO5 個人的には詐欺師の最後の悪あがき上げかと実際ほ人がいないや
108承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:21:14.67ID:s3fd0AO5 詐欺上げの最終かも、人がいない
109承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:21:21.46ID:DafMbL8e 新規口座開設が激増って言うけど、取り引きもbotの自己売買ばかりで
言うほど増えてない気がするな
言うほど増えてない気がするな
110承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:21:35.15ID:kMo6qJXs ここでドテンロング😡ショタ郎死んでください🤮
111承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:22:38.05ID:kMo6qJXs わざと下げてたんだ😡大口め😡嵌め込みやがって😡
ショタ郎🤤死ぬぞ🤤
ショタ郎🤤死ぬぞ🤤
112承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:23:18.57ID:HPGYRYS9 大口が利食いできるだけの板が無いだろ
自分で買って自分で売って買ってるだけやで
1番の大口はマイニング済みのマイナーだから価格維持するのが目的や
自分で買って自分で売って買ってるだけやで
1番の大口はマイニング済みのマイナーだから価格維持するのが目的や
113承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:23:56.55ID:CiuU16ll 出来高減ってるからこのままじわじわと上がるかもしれんけど
どこで落としてくるんだろう。
どこで落としてくるんだろう。
114承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:24:01.42ID:s3fd0AO5 詐欺的意味ない出来高よりリアルチャート見てきてやつならわかる人がいない
115承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:24:28.52ID:kMo6qJXs ロング入れろ🤤死ぬぞ🤤
116承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:25:36.31ID:Xj9WTI/F 20時の下げダイバージェンスがMexにもあったわ
5分足でしか見えない程度だから気にしなくてもいいのかもしれないけど
5分足でしか見えない程度だから気にしなくてもいいのかもしれないけど
117承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:26:11.68ID:YmkIOrbH 昨日の日足首吊り線になってないか?
118承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:26:43.52ID:mhZQJVD1 ここで1回7850ドルまで落ちたあと再び上目指すとみた
119惑星ベショータ
2019/05/24(金) 23:26:49.59ID:2f+3fkS8 103〜104万とみてるが下落したらもうおしまいだぁ
120承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:27:29.12ID:s3fd0AO5 出来高で理解出来なかったのは最後に日本人の最後っぺきた事だったわ中国かと思ってたわやっぱ日本人よな
121承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:28:07.12ID:kIyPY6Nt 90万の天井カッチカチ
122承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:28:35.17ID:CsodRdET あかん下や
123承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:29:23.45ID:3V+/1di7 今晩も寝ロングで良さそうやな、一旦利確して再ポチ
124承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:29:44.55ID:zgV37vpT あと30分で91超えるんじゃないかなぁ
125承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:29:59.39ID:qNS1jmIM 84L切っていいすか!
126承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:31:11.49ID:s3fd0AO5 博打好きの日本人勝たしてやりたいが無理だわBTCは使いもんにならないだけの資本家やらがどう調理するかだけの品物だし2番底で最後っぺ理解出来たやつが最後に勝ち逃げしたね
127承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:33:08.79ID:RW3tHMyD 上がりそうで上がらないから売ってみた
128承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:33:08.33ID:XuJAWA/Q スキャが多いのか1時間単位でキャラとテンション変えるのやめてほしいw
次勝てるってw
次勝てるってw
129承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:34:06.58ID:s3fd0AO5 ちなみに機関投資家は近々は参加してないよ週末上がるのは素人相場だから
130承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:34:53.51ID:WQPcqC3d これ見て上がると思ってる方がバカだろ
https://i.imgur.com/ErCSCWZ.png
https://i.imgur.com/ErCSCWZ.png
132承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:36:18.59ID:DKjQ5IJB 全く落ちる気配が無いw
ショーターーw
ショーターーw
133承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:36:27.57ID:P+TvDl3p 次トライしたら抜きそうじゃないか
134承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:37:18.87ID:kMo6qJXs cb狙われてる
おそらく113万前後まで行く
おそらく113万前後まで行く
137承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:37:59.85ID:s3fd0AO5 4100で仕掛けたのはプロしかしたかが200億やけどそんなんで動く小さい相場なんよ
138承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:38:06.85ID:HPGYRYS9 機関投資家なんていねーよ
ダークマネー運用してるタックスヘイブンぐらいだろ
価格維持できたら送金に使えるのとマイナー業者に手数料が入る
ダークマネー運用してるタックスヘイブンぐらいだろ
価格維持できたら送金に使えるのとマイナー業者に手数料が入る
139惑星ベショータ
2019/05/24(金) 23:38:38.39ID:2f+3fkS8 汚ねえ花火だ
140承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:38:55.40ID:c94Ki7+x 90万付近まで上げればsするだけでお金なるわw
141承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:39:10.00ID:kMo6qJXs あんなとこに指値されたら狙ってるとしか思えん
やべえのきそう
そして今そいつが押し込んで押し込んでる
やべえのきそう
そして今そいつが押し込んで押し込んでる
142ユリゲラ
2019/05/24(金) 23:39:31.73ID:oH/wcshB 上がーれ 上がーれ
143承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:40:48.29ID:jRv62rHt ちゃんと動き分析できてるならわざわざ売買煽りや祈りなんてしないんだよなあ
146承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:41:34.52ID:RW3tHMyD あちゃー🤷♂
147承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:41:37.12ID:tNJcjo7S >>138
いや全体の何割かは機関投資家って調査会社だったかどっかの取引所の運営だったかが公表してただろ
いや全体の何割かは機関投資家って調査会社だったかどっかの取引所の運営だったかが公表してただろ
148承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:42:44.99ID:tNJcjo7S >>138
ついでに言えば海外の有名大学も仮想通貨に投資し始めてるぞ
ついでに言えば海外の有名大学も仮想通貨に投資し始めてるぞ
149承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:43:34.94ID:yuqGfxfV ジワリ高だな
150承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:43:41.82ID:4BKVsSaq151承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:44:06.67ID:uRZu5QSR なんでビットコインって上がるときビーム出すの?
普通に山作って上げて行くの随分見てないんだが
普通に山作って上げて行くの随分見てないんだが
152承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:44:13.58ID:kMo6qJXs あかん分からん分からんノーポジ😡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]