探検


【BTC】ビットコイン情報交換 2198【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/24(金) 21:07:01.80ID:WQPcqC3d
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換 2197【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558663507/
2019/05/25(土) 03:26:57.94ID:IAyhF3Tf
BFメンテ中に大きく動く可能性もあるな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 03:27:48.07ID:lgGyJMmu
落ちてきた
寝ロングやばいか
2019/05/25(土) 03:28:25.57ID:H97Mdgge
ショート短めにするか
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 03:32:31.05ID:Uf7Y1sLA
寝ロングは絶対駄目

5月17日みたいな10万幅の暴落もあり得る
2019/05/25(土) 03:34:25.46ID:YCePak0i
上げる可能性ある?
2019/05/25(土) 03:35:51.90ID:KP3uMC26
ありますん
2019/05/25(土) 03:37:14.71ID:iiM3qxzD
ここらで1発ドカンと下げろよ
リーマンたちが入れねーじゃねーかよ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 03:54:22.86ID:BWtUZNys
全然下がんねえ!!
大口はこのまま100万突入させんのかよ!!
2019/05/25(土) 03:58:59.19ID:Ir4cNanF
下がる要素あるとしたらスウィングだけど、2日前落としたからなぁ
2019/05/25(土) 04:01:20.90ID:e39KBaDP
>>488
日本のリーマンは10%くらいまとめて下がったら買いたいと思いつつも、いざ下がったときにビビって様子見る傾向にある。

100万到達したときに世間の反応を一度確認したいって取引所の意向であろう
2019/05/25(土) 04:04:48.80ID:81njWnog
どうせ日曜日の午前中にあげるんだろう
2019/05/25(土) 04:10:22.54ID:5WVGV0Ev
だったら、さっさと100万タッチして見せろヨ
あと10万ごとき本気なら一発だろ
何回焦らしてんのや
女ならとっくに帰つちまうでw
2019/05/25(土) 04:11:03.27ID:IAyhF3Tf
ほら、BFメンテ狙われた
2019/05/25(土) 04:11:08.88ID:Kno3D5he
下か
2019/05/25(土) 04:11:38.96ID:iiM3qxzD
行きたけりゃ9000ドルになるがいい
戻る気にならいつでもおいでよー
2019/05/25(土) 04:12:42.85ID:Ir4cNanF
メンテに売りいれただけか
2019/05/25(土) 04:13:20.84ID:IAyhF3Tf
下髭キャッチ出来た〜
2019/05/25(土) 04:15:13.24ID:TD6SdLdf
>>498
早く利確した方がいいぞ
2019/05/25(土) 04:17:26.02ID:IAyhF3Tf
>>499
長めに持つよ
2019/05/25(土) 04:31:38.80ID:pJY1Gi/h
徐々に高値を切り下げてきてるな
過去の経験から言うと、ジワ下げが続くと突然ストンと落ちる
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 04:31:47.21ID:LYVoc7Hd
月次プラス3万でした
2019/05/25(土) 04:33:25.23ID:airFqgXa
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。XRPのほうがよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがある。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
2019/05/25(土) 04:34:01.67ID:airFqgXa
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/05/25(土) 04:37:03.63ID:81njWnog
本日も早朝買いなさそう
2019/05/25(土) 04:48:08.54ID:Ir4cNanF
チャートだけ見ると吹き上がりそうだが
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 04:49:11.20ID:ii1Ljph2
よし買った♪
907800ロングにゃ♪

アーチャー兆口ですにゃん♪
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 04:56:17.15ID:ii1Ljph2
さあ94万いくよー♪


アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/25(土) 05:01:06.05ID:RDk2+yjg
今日明日にかけてショートのストップ刈って奈落に落ちる
2019/05/25(土) 05:02:07.58ID:Ir4cNanF
あてにならんけど逆三尊できるかね
2019/05/25(土) 05:09:38.97ID:IpWpuGya
早朝買いの人きてんね
2019/05/25(土) 05:13:20.73ID:Ir4cNanF
あがるなら最後のおしめだね
ロンギヌスもありえるからこわい
2019/05/25(土) 05:14:30.59ID:oPjHcpXQ
青天井 CBで勘弁してくれるかな?
2019/05/25(土) 05:20:26.54ID:RDk2+yjg
最後っぺまであと少し
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 05:21:07.41ID:YDnUh/7/
https://youtu.be/z4E1mQEVj4A?t=91

King of the Monstersヽ(・∀・)ノ
516値動キスト
垢版 |
2019/05/25(土) 05:22:14.17ID:7JOCm+Gu
起き抜けに利食うビットコイン
2019/05/25(土) 05:26:05.63ID:1vCNLm83
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。XRPのほうがよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがある。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
2019/05/25(土) 05:26:31.56ID:1vCNLm83
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/05/25(土) 05:28:00.46ID:1vCNLm83
ビジネスで利用するにはXRPが有利である理由 (送金コストの面から)

ビットコインのマイナーは、報酬をマイニングを行うことだけで得ているのではなく送金手数料
からも得ます。
この送金手数料は送金する人が設定するものであり0円であっても問題はありませんが送金
手数料はマイナーの報酬となるため送金手数料を高く支払った人の取引が優先的に処理
されるます。

全体の取引量が少なければ送金手数料が少なくてもある程度の速度で処理されますが、全体の取引量
が増えてきた場合、取引手数料を0円などと設定してしまったらいつまでたっても取引が承認されない
といったことが起こり得ますのである程度の手数料を常に設定しておく必要があります。

ビットコイン内部で行われている手数料による優先処理の結果が最近増えてきたビットコインの未承
認取引の増加の一因となっています。
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions


そして、未承認取引の増加と共に送金手数料の平均も最近上昇してきています。

さらにビットコインの場合、取引所が顧客から送金手数料を固定で徴収している場合もあります。
取引所は顧客からの送金に関して遅延が発生した場合、取引所に対する不信感を抱かせる可能性が
あるからです。そういったことを防ぐため、取引所は送金手数料を高く設定することがあります。
これが更に送金手数料の上昇を招く要因にもなっています。

XRPはマイニングがありませんからビットコインのようにダイレクトに手数料高騰を招くメカニズム
はありません。XRPはスパム攻撃を受けた時、手数料が上がる傾向はありますがビットコインほどの
高騰はしません。

だから、XRPの送金手数料(コスト)は平常時で4700分の1と低いのです。
(高い時には数万分の1と広がる場合もあります)

個人利用でもそうですが、ビジネス利用を考えたらだんぜんXRPです。
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 05:41:40.91ID:k9EG8ru6
↑このリップルの定期ゴリ押し、まじクソなんだけど、キーワードでNGするしかねぇーな
奈落に落ちろ、リップル
2019/05/25(土) 05:53:26.47ID:IAyhF3Tf
「ます。」をNGにすると捗るよ
ここにいる人間、そういう文体の人見かけないし
52257氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/25(土) 05:54:04.58ID:3fuX6h+I
恒例のモーニング上げw
2019/05/25(土) 05:56:52.03ID:VCv7ORoa
これ半分スロットのモーニングだろ
2019/05/25(土) 05:58:01.21ID:NJJqHA/t
ビットコも歳なのか勃起力無くなってきたな
軽く朝立ちして射精ショートの繰り返し
2019/05/25(土) 05:59:29.34ID:JaJjmxyO
毎朝6時のw
2019/05/25(土) 06:00:02.89ID:1vCNLm83
これ本当に重要

支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える

この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。


BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/25(土) 06:01:07.37ID:Ir4cNanF
6時ぴったりにうごいて草
2019/05/25(土) 06:01:34.25ID:1vCNLm83
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 06:01:50.87ID:ZMwLXK5k
916500利確にゃ♪


アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/25(土) 06:04:06.82ID:3KwMaPdt
底8000ドルが定着して欲しい
2019/05/25(土) 06:10:56.85ID:/cVSdS4E
あがらんのか?
2019/05/25(土) 06:13:50.07ID:RDk2+yjg
>>521
ありがとう
です 。をngにした
2019/05/25(土) 06:20:21.17ID:Ir4cNanF
7時あげじゃね
ねむいわ
2019/05/25(土) 06:24:43.87ID:Cywpo6Eo
これ今買っとかなきゃまずいやつだな
ムリムリと上げてくパターンや
2019/05/25(土) 06:26:05.97ID:b05msP8C
寝ロング成功やったわ無事指さってた
2019/05/25(土) 06:27:05.88ID:RDk2+yjg
最後っぺまであと少し
2019/05/25(土) 06:31:45.57ID:hvYxU2wP
なんやショタ郎
夜中もはめられたんかw
538高橋くん
垢版 |
2019/05/25(土) 06:32:59.28ID:nxAhn+tZ
おはようございます くこで寝起きショート
539承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 06:34:22.21ID:npgBDKTl
ショート行くか
540承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 06:35:11.49ID:k9EG8ru6
最近はいつも、この日本時間で下げるからな
こわいな
ここでショートできるヤツが勝つヤツなんだろ
2019/05/25(土) 06:35:46.36ID:RDk2+yjg
ショートはまだ早い
ショート刈りの最後の上げが今日明日でくる可能性が高い
2019/05/25(土) 06:36:16.43ID:NJJqHA/t
888888でポジ持つか
2019/05/25(土) 06:40:13.59ID:hvYxU2wP
なぜかショタ郎ウキウキでワロタ
2019/05/25(土) 06:40:59.13ID:Ir4cNanF
逆三尊で7時バイーン
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 06:41:02.13ID:k9EG8ru6
素人の「まだ」は、「もう」なんだよな……
ロング、利確するわ
2019/05/25(土) 06:43:15.98ID:rpuJoXi3
モナコインきてんね
2019/05/25(土) 06:44:29.63ID:z65M3MM0
いっつもモナコインきてんな
2019/05/25(土) 06:46:23.74ID:VCv7ORoa
ガラキテッド
2019/05/25(土) 06:47:14.01ID:C8Lx11Hz
>>545
ロンガーのふりして売り煽りするショタ追い詰められ過ぎではw
2019/05/25(土) 06:47:50.68ID:IAyhF3Tf
908100で拾えた
2019/05/25(土) 06:48:45.21ID:Ir4cNanF
いまんとこ予想通りの動きすぎてこわいんだが
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 06:48:47.37ID:C0nRc4aD
おは、過去レス見ると鬼👹がイキったところが、まーた底になってるな
ショーターは鬼👹が来なければかろうじて勝てる感じかな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 06:48:59.89ID:KqaIosft
こんなに必死で頑張ってこれしか下がらんのにもう諦めろよ
2019/05/25(土) 06:49:08.92ID:0Fc1iZb2
本日の材料
https://i.imgur.com/pZZsfQw.jpg
https://i.imgur.com/gGrNxsl.jpg
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 06:49:14.81ID:k9EG8ru6
うわ、利確するとこ神がかってた……
2019/05/25(土) 06:49:29.09ID:yQt3dWXx
サンクコスト効果

何回もショートで焼かれる→ドテンしたら今までショートで損切した費用がもったない!!
ロングの選択肢は消えどこでショートを入るかしか考えられなくなる
2019/05/25(土) 06:52:14.07ID:zSDgTt7A
>>550
わいと同じ
育つといいな
2019/05/25(土) 06:58:23.66ID:3i+SNyCE
S発射
559高橋くん
垢版 |
2019/05/25(土) 07:00:57.14ID:nxAhn+tZ
日足みると発射寸前みたいなチャートだねー 100万いくかな 高値張り付きは高確率で抜けると教わった ビットコイン頑張れー
2019/05/25(土) 07:02:35.63ID:Ir4cNanF
残念不発
2019/05/25(土) 07:04:28.46ID:zSDgTt7A
同値でロング逃げた
全然上がらんかった
2019/05/25(土) 07:05:37.27ID:dApSPQq2
無慈悲なガラきそう
いつもこの時間に下げるだろ
2019/05/25(土) 07:06:14.48ID:RDk2+yjg
え?あ?ひょっとしてこれがショートのストップ刈り?
え?え?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 07:06:49.02ID:k9EG8ru6
これ、夕方までに82万に行くヤツや
2019/05/25(土) 07:08:37.47ID:Ir4cNanF
>>564
なんで?
2019/05/25(土) 07:09:59.84ID:+fCVth0T
試しにmex使ってみてLしたら落ちやがった
0.01だけど慣れてないと冷静な判断すらできない
てかこの弱さ本当に上行くのかよ
2019/05/25(土) 07:10:22.02ID:IAyhF3Tf
906000〜907000の辺りに撒いてた指値全部刺さった
下がってきたら適当に買って上がるのを待ち利確するだけの簡単な作業
2019/05/25(土) 07:11:53.84ID:A2GlwVIE
モナコインなんかよりADKいい波きてんね
2019/05/25(土) 07:12:07.13ID:3i+SNyCE
>>566
それを考えるのが投資だろ
アホか
2019/05/25(土) 07:12:37.94ID:RDk2+yjg
>>566
今Lするのはだめだぞ
8時間毎にショーターに資金吸われる
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 07:12:38.34ID:k9EG8ru6
>>565
日本時間、ここ最近ずっと下げてるから
2019/05/25(土) 07:13:18.64ID:JaJjmxyO
押し目ありがとう
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 07:14:32.44ID:k9EG8ru6
5日連続で日本時間は強烈な下げ
2019/05/25(土) 07:14:48.18ID:Ir4cNanF
>>571
すまんが何言ってるかよくわからないw
2019/05/25(土) 07:16:36.14ID:JaJjmxyO
下がると思う人は土日はまた違う動きするので気をつけてね。あと規制前の花火も考えとけよー
2019/05/25(土) 07:16:39.03ID:RDk2+yjg
そうだよな上げるよな
よしよし
明日売るからしっかり上げてくれ
2019/05/25(土) 07:19:18.31ID:Ir4cNanF
押し目おわっちゃうで
2019/05/25(土) 07:19:33.64ID:HoO/qVq9
ネットの記事で、頻繁にビットコインは今が買い時的なコメントを目にするようになったな
仕掛人達はそろそろ店仕舞いの段取りをしはじめてるって事かねw
2019/05/25(土) 07:21:35.56ID:Ir4cNanF
もう一息
2019/05/25(土) 07:22:18.76ID:RDk2+yjg
次ぶち上げたらSするからな
こんなの当たり前
2019/05/25(土) 07:22:28.09ID:+fCVth0T
>>570
それポジったときのでずっと吸われ続けるの?
それとも資金調達率プラスに変われば変わる?
2019/05/25(土) 07:22:54.52ID:z65M3MM0
>>578
今になって今が買いってのは酷いな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況