【BTC】ビットコイン情報交換 2198【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/24(金) 21:07:01.80ID:WQPcqC3d
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換 2197【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558663507/
2019/05/25(土) 01:19:19.16ID:Ggo4zr8a
>>376
わかったから(笑)
なんでそんな必死なんだよ(笑)
明日売るんだろ?(笑)
明日に備えて早く寝てくれ(笑)
2019/05/25(土) 01:19:30.63ID:ZVHAsPfg
ジリジリとショーターを追い詰めるのがタマラン
2019/05/25(土) 01:19:45.35ID:V1wkwTtZ
いつもなら200ドルぐらい下げるけど
どうなんだろな
2019/05/25(土) 01:19:58.13ID:H97Mdgge
とりあえず5000円落ちろやクソ
2019/05/25(土) 01:20:33.52ID:42P6O+Ml
このしつこさ、この前の下げでも見たような
2019/05/25(土) 01:20:59.42ID:JYK40H6X
仮想通貨は時価総額が小さいから、大口の好き放題
100万なんてリスク顧みなきゃいつでも上げられる
このへんで揉ませるのは理由があるはず
2019/05/25(土) 01:21:11.56ID:UX6fYBqI
全然クライマックス感が無い
最後にデカい火柱上げて超絶上髭を確認するまでショートは危険w
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 01:21:12.10ID:0bC2A0Gh
おいショーター煽るのやめろ
可哀想だろ(ぶっふぉおwwwww養分あざーっすwwwww)
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 01:21:46.03ID:X/KD6aQL
天才アーチャー様の冴えわたる読みの深さよ♪
今なら無限に勝てる気がするにゃ♪


アーチャー兆口ですにゃん♪
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 01:22:04.30ID:E+OIQGBq
フィネレンジ上限ジャネ
2019/05/25(土) 01:22:19.67ID:42P6O+Ml
>>387
せやな、こんな所で無理にショート撃つ必要ないな
2019/05/25(土) 01:23:23.90ID:V1wkwTtZ
下か
2019/05/25(土) 01:23:30.01ID:q3Vm52di
>>381
下手くそショーターばかりだから忠告してるんだよ
2019/05/25(土) 01:24:07.70ID:/NQogoae
高値更新射程圏内
楽しみっすなー
2019/05/25(土) 01:24:49.66ID:q3Vm52di
>>387
ほんとこれ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 01:26:17.71ID:X/KD6aQL
あんまり調子こくとまけるからね
917900利確にゃ♪
現在1328000円です。

アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/25(土) 01:26:52.28ID:vhJzu4N+
770枚も買い置いてるやつ誰だw
2019/05/25(土) 01:27:22.68ID:Ggo4zr8a
>>380
全部なくなるぞ
2019/05/25(土) 01:28:25.80ID:PGHxV7S6
ここで上値狙いとか怖くねえの? ハイリスクローリターンすぎる(個人の感想では)
2019/05/25(土) 01:28:37.45ID:QYRMq4un
ぶっ飛んだ!?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 01:29:40.15ID:p3u6k8n9
>>362 
2017年のバブルなんてあんなのハナクソだよ
今年はすごいぞ
2019/05/25(土) 01:29:44.15ID:dUagWWid
下がってもすぐ買いがはいるね
2019/05/25(土) 01:30:08.17ID:dUagWWid
ここにいるやつは皆勝ち組になるといいな
2019/05/25(土) 01:30:33.39ID:YCePak0i
上抜けるぞ
2019/05/25(土) 01:30:36.75ID:0M0DkfkO
さすがにもう上げる力残ってないだろ
2019/05/25(土) 01:31:11.82ID:JYK40H6X
メディアや取引所関係者の買い煽りが目につくようになってきたから
そろそろ注意しとかないと
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 01:31:29.16ID:zv3FSELp
昨日から4時間足全部陽線やん
そろそろ陰線来るだろ
2019/05/25(土) 01:32:01.22ID:pkP+raqh
>>403
そんなお前は既に勝ち組やん
2019/05/25(土) 01:33:06.76ID:/NQogoae
高値更新する勢いがないな
2019/05/25(土) 01:35:16.59ID:MtOeqweH
こういうジワ上げの方が
リバウンド少なくていいわ
2019/05/25(土) 01:35:56.55ID:OMWfLt+C
ガラクッド?
2019/05/25(土) 01:36:53.66ID:JYK40H6X
売りが薄いタイミングで一気に買い上がって
買いが増えた瞬間に値が落ちないようにジワジワ売ってるな
2019/05/25(土) 01:37:04.29ID:+fCVth0T
前回でレバ規制でどんな動きするか分かってるから
早目に移動したほうがいいな
あほみたいなボラで暴れながら乖離がなくなる
2019/05/25(土) 01:37:32.86ID:Ggo4zr8a
相変わらずちょい落ちするとショタ郎ワラワラでワロタ
2019/05/25(土) 01:38:50.76ID:RDk2+yjg
まだ上がるぞ!
416値動キスト
垢版 |
2019/05/25(土) 01:38:53.02ID:7JOCm+Gu
おわかりだろうか
2019/05/25(土) 01:40:16.45ID:36RATy9y
おまんら、ライトコインもよろしくな
2019/05/25(土) 01:40:47.56ID:YCePak0i
上がるか?
2019/05/25(土) 01:40:50.81ID:Ggo4zr8a
>>417
つよq
420値動キスト
垢版 |
2019/05/25(土) 01:41:04.81ID:7JOCm+Gu
下げさせないボットいるね
2019/05/25(土) 01:41:31.09ID:RDk2+yjg
mexポジあんまり持たれてないから売るなら明日な
買ってもすぐ手放すやつばかり
422値動キスト
垢版 |
2019/05/25(土) 01:41:52.23ID:7JOCm+Gu
下がるとは思うんだけど下げさせないボットいる
2019/05/25(土) 01:42:52.16ID:JYK40H6X
ライトコすごいよな
ビットコで言うところの15万上げレベルやし
2019/05/25(土) 01:43:09.48ID:V1wkwTtZ
下げさせないマンは確かに居るな
下がってるけどいつものやつじゃない
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 01:43:32.35ID:9/33oeH0
高値更新できなきゃそこから急落あるな
2019/05/25(土) 01:44:29.41ID:PGHxV7S6
BBだが、1:00〜1:05に5分足で2発目のMFIダイバージェンスを観測
2019/05/25(土) 01:45:39.56ID:vhJzu4N+
7000〜8000ドル付近は抵抗するとこあんまないから一気に吹っ飛ぶ可能性あるとは思ってたけど想定外にあがったなあ
良い勉強になったわ
2019/05/25(土) 01:47:03.14ID:PGHxV7S6
ごめん、1:05〜1:10か
超警戒モードに移行してリップラー並みのSELL早押し準備を

……いや、外れてるかもしれないから好きにして
2019/05/25(土) 01:48:12.38ID:b6X1y+dJ
MEXで全力Sした
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 01:48:18.21ID:UhZuIfZX
「覚悟」とは!!90万の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!
2019/05/25(土) 01:49:41.02ID:JYK40H6X
確実に下支えbotがフル稼働してるよなw
2019/05/25(土) 01:50:05.67ID:fMEsokwy
なんかきてる
2019/05/25(土) 01:51:30.29ID:H97Mdgge
ここのレンジで買わせたいんでしょ
一旦ノーポジ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 01:52:53.15ID:Uf7Y1sLA
5月17日みたいに10万幅の急落に巻き込まれると今までの利益が全部なくなるどころか、元本割れて最悪だからな
かなり警戒してるわ
2019/05/25(土) 01:53:29.96ID:dUagWWid
2時からまた上げ再開だな
2019/05/25(土) 01:53:30.00ID:An41geh7
高値更新も急落も一過性のもので説明つくだろ
その後が大事なんだよ
試して反発して毎日同じ事なんだよ
2019/05/25(土) 01:54:14.53ID:JYK40H6X
わからん時は触らん事
さて寝よ
2019/05/25(土) 01:55:03.49ID:PGHxV7S6
Mexだと0:40〜0:50で下げダイバージェンスが見えるはず
ベイルアウトするんだ、チョッパー!
2019/05/25(土) 01:56:17.22ID:iBBpZl1X
ライトコまだ上がりそうだねこれ
50枚くらい買っとこ
2019/05/25(土) 02:01:25.17ID:Ir4cNanF
おしめやで
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 02:01:57.82ID:E+OIQGBq
https://i.imgur.com/ctXRgYS.jpg

売った😡
2019/05/25(土) 02:03:37.10ID:YptxoWgz
>>441
もっかい買え😡
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 02:03:36.98ID:ZGd+VTsM
あかんか
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 02:04:04.66ID:E+OIQGBq
🤔920000ショート利確はどうしよう🤔
2019/05/25(土) 02:04:54.33ID:YptxoWgz
だいぶ垂れてきたな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 02:05:06.69ID:E+OIQGBq
んぎもちいい
2019/05/25(土) 02:06:08.94ID:P2E8TAr/
ショタ郎またかよ…w
2019/05/25(土) 02:07:08.08ID:V1wkwTtZ
8000われそ
2019/05/25(土) 02:07:24.05ID:RDk2+yjg
まだ上がるぞ!ショートは利確しておけ!
俺はノーポジ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 02:07:37.72ID:E+OIQGBq
含み益20万とっぱぁああああああ🤤明日は福井でイクラ食べよ🤤
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 02:09:11.26ID:E+OIQGBq
お金🤤お金🤤お金🤤お金🤤お金🤤お金🤤ねえ僕にやっすぅううううくビットコイン売ってお金🤤お金🤤お金🤤
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 02:12:00.35ID:E+OIQGBq
んほぉおおおおおショタ郎イキます✨いくいくウゥうう🙇‍♂
453ビットラー
垢版 |
2019/05/25(土) 02:13:14.63ID:AXKmiZw/
ライトコ乗れた?
イベントは8月なんで
まだまだ初動
安いよ安いよ
今なら11000円で買えるよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 02:14:17.15ID:PvML4s7B
スケベS利確!
2019/05/25(土) 02:14:20.19ID:PGHxV7S6
この状況って一部の恍惚モードになってる少数の人たちが
有り金全部突っ込んで買い支えてる状況なんだよね、たぶん

初心者なもんで初めて見たけどこういう動きするんだな、覚えておくよ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 02:16:09.17ID:ZGd+VTsM
お前ら楽観し過ぎで怖い
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 02:16:58.33ID:E+OIQGBq
反発すんな😷
2019/05/25(土) 02:17:05.00ID:Ir4cNanF
いまにもうんこもれそうなときが勝負
2019/05/25(土) 02:17:08.04ID:PGHxV7S6
有り金全部吐き出すまで待機してドッカーン、なんだろうね
今回は観戦だけ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 02:17:20.60ID:PvML4s7B
またSで入りたいな
2019/05/25(土) 02:21:48.93ID:PGHxV7S6
もういいかもしれないけど、BBで2:05〜2:10の下げダイバージェンス
もういいよね
2019/05/25(土) 02:23:06.04ID:vhJzu4N+
昨日の損を取り返したいけどこういう時大体動いてくれないんだよなあ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 02:24:08.17ID:E+OIQGBq
トレールかけて寝よ🙇‍♂
勝ち確🤤すんげえ気持ちい🤤ねえ、買っちゃった?買っちゃってる?85万までは落ちるから維持率しっかり!😡ガンバッれ😡
2019/05/25(土) 02:25:55.17ID:SKqpR4Pc
寝れねぇえ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 02:26:51.86ID:EP0I8zmX
>>463
微益ですぐ決済されそうだなw
落ちても88くらいとおもうぞ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 02:31:07.28ID:X/KD6aQL
911700ロングインにゃ♪


アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/25(土) 02:34:44.29ID:/NQogoae
高値更新再アタックきたか
468値動キスト
垢版 |
2019/05/25(土) 02:41:22.99ID:7JOCm+Gu
高値で買い支えられると押し目もクソもなくなるから勘弁だな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 02:42:28.69ID:PvML4s7B
そろそろ日足の雲触りに行くでしょ
簡単すぎる
2019/05/25(土) 02:42:32.28ID:airFqgXa
ホントは希少価値のある仮想通貨XRP

これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

安全な決済を行うためには、日中、次々と、期待どおりの金額が確実に手に入るような決済
(これをファイナリティーのある決済と呼びます)を行っていかなければなりません。

仮想通貨でも同じでXRPのように取引のつど1件1件迅速に決済するというのは実用上でも重要です。
BTCは1確認10分ではファイナリティーのある決済とは言えません。6確認1時間を行っても確率論
的に大丈夫だろうということしか言えない代物です。

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 02:42:32.97ID:ZGd+VTsM
だめやんか
2019/05/25(土) 02:44:33.59ID:YCePak0i
下やろ
2019/05/25(土) 02:47:15.55ID:TD6SdLdf
ダメだなこりゃ レンジ上限近くだし維持率高めでショートが正解だろ また87くらいまで落ちたらフルレバロングするわ
2019/05/25(土) 02:49:15.32ID:PGHxV7S6
今日鬼さんいないね
475承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 02:49:19.03ID:UhZuIfZX
ビットコインは上がる・・・!上がるが・・・ 今回 まだその時とポイントの指定まではしていない 
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・
我々がその気になれば100万突破は10年20年後ということも可能だろう・・・ということ・・・・・!
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 02:49:55.88ID:O+8HzeRG
何この不気味なチャート

手仕舞いしてノーポジにしたわ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 02:50:14.75ID:X/KD6aQL
なんか危ないね
913300利確にゃ♪


アーチャー兆口ですにゃん♪
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 02:54:25.18ID:lgGyJMmu
BFおも過ぎね??
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 02:54:47.43ID:X/KD6aQL
明日あたり94万行くかもね♪
どっかでロング入っとかないとね


アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/25(土) 03:16:46.00ID:RDk2+yjg
明日売るつもりだが今日売っても良さそうだな
2019/05/25(土) 03:21:07.37ID:H97Mdgge
89万までは落ちそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています