Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換 2191【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1558363776
【BTC】ビットコイン情報交換 2192【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558410589/
【BTC】ビットコイン情報交換 2193【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558455084/
【BTC】ビットコイン情報交換 2194【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558523609/
【BTC】ビットコイン情報交換 2195【アフィ転載禁止】http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558566935/
【BTC】ビットコイン情報交換 2196【アフィ転載禁止】 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558609082/
【BTC】ビットコイン情報交換 2197【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1カリ首8btc漢
2019/05/24(金) 11:05:07.43ID:JAQgyOB/2承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:09:00.37ID:ZQfJlESI がっつり落ちそうだな
3承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:16:14.66ID:2f+3fkS8 100万ぱよ
4承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:26:51.58ID:HZ3EZyHu 15分足耐えろよ〜
5承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:31:00.56ID:4/jhuBrA いちおつ
6承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:32:32.68ID:4/jhuBrA 前スレの踏み逃げ暴言野郎は二度と来ないで欲しい
民度が低すぎて閉口する
民度が低すぎて閉口する
2019/05/24(金) 11:35:10.49ID:gyMVw5W/
下痢下痢下痢
8承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:36:20.79ID:5BJnrPVB こちらヒューストン、応答せよ
2019/05/24(金) 11:36:55.57ID:meNAHs0i
イライラしてるロンガー実は一人じゃねえの文体でわかるわ
複垢で暇すぎw
複垢で暇すぎw
12承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:37:23.17ID:HZ3EZyHu そろそろ来るなどっちかとは言えないが
13承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:38:46.15ID:yApUi6cs 短い上昇トレンドラインを割ったから下かな
2019/05/24(金) 11:40:28.22ID:s1pPkUnE
俺ロンガーだけど超イライラしてる
15承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:41:25.66ID:ZQfJlESI ノーポジ暇だな
2019/05/24(金) 11:41:52.26ID:SJ6cFu8T
下降ウェッジ完成させて月曜から上げてくのが理想的なのかな
82万来たら必ず拾おう
82万来たら必ず拾おう
2019/05/24(金) 11:42:42.69ID:81d5mYvR
ネタと思ってたけど本気でリーマン言ってる奴もいたんだwwwwwwwwww
病院行ってこいwwwwwwwwww
ほんとお前らおもしろいなww
999 承認済み名無しさん sage 2019/05/24(金) 11:29:07.21 ID:jJ0GsQBe
>>992
取引2位日本人なのに、いったい誰を狙うの?
リーマン以外ありえねーだろ
病院行ってこいwwwwwwwwww
ほんとお前らおもしろいなww
999 承認済み名無しさん sage 2019/05/24(金) 11:29:07.21 ID:jJ0GsQBe
>>992
取引2位日本人なのに、いったい誰を狙うの?
リーマン以外ありえねーだろ
18承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:43:56.69ID:ZQfJlESI 米中摩擦回避で暴落の大義からの35万割れ
20承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:46:22.42ID:ZQfJlESI2019/05/24(金) 11:48:55.67ID:GBooieRh
ビットコインダイヤモンドみたいに発行数10倍化とかして欲しいよ
1000倍でもいいくらいだ
見かけの値段が安くなれば新規も入ってきやすいし
小数点が減れば使い易くもなる
良いことばかりじゃん
1000倍でもいいくらいだ
見かけの値段が安くなれば新規も入ってきやすいし
小数点が減れば使い易くもなる
良いことばかりじゃん
2019/05/24(金) 11:50:42.84ID:u+hVNSPt
下だなー
たまにくる大口以外市場いる人が固定化されてるような
たまにくる大口以外市場いる人が固定化されてるような
24承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:51:21.37ID:zvjZOw9I 軽くSした
25承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:51:55.15ID:ZQfJlESI >>22
お前も暇そうだなw
お前も暇そうだなw
26承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:52:43.26ID:dAdn66rS あと数分でリーマンのお昼休みだよ
今日は待ちに待ったお給料日
入金&お買い上げお待ちしております
今日は待ちに待ったお給料日
入金&お買い上げお待ちしております
2019/05/24(金) 11:53:58.52ID:PY448Pda
来るんか、給料砲…頑張れ、日本のリーマンたち!!!!
28ビットラー
2019/05/24(金) 11:55:28.90ID:agru1HiZ29承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:55:57.30ID:dAdn66rS しかも今年のGWは史上初の10連休で散財したからコインを買いたくても買えなくてウズウズしていたはず
今日は一気に買い捲るだろ
今日は一気に買い捲るだろ
30承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:56:00.13ID:ZQfJlESI リーマン自社の株価守るのに必死でこないよ
2019/05/24(金) 11:56:36.96ID:JrX1C+Yo
しぶといな
2019/05/24(金) 11:56:38.69ID:IjXgiFDa
月末150万!昼休みリーマン砲でフル勃起!!!
2019/05/24(金) 11:56:49.27ID:s1pPkUnE
頑張れ日本のサラリーマン
34承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:57:36.26ID:YrpcSBwY そろそろハジけるよね
35承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:58:22.25ID:ZQfJlESI がんばれビットコ貧困層!
2019/05/24(金) 11:58:28.22ID:s1pPkUnE
はじけてまざれ!
2019/05/24(金) 11:58:29.69ID:awi1cvsa
うえにはじけて
2019/05/24(金) 11:58:46.67ID:WRDzizAd
あと二分!
39承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:58:49.16ID:HZ3EZyHu いやー難しいねほんとに
40承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:59:45.13ID:2f+3fkS8 105万ぱよ
2019/05/24(金) 11:59:50.12ID:u+hVNSPt
給料日ってそんな変動したっけ
42承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:00:04.44ID:ehpr+uKW 885600ドテンロングにゃ♪
これは上抜けの可能性があるにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
これは上抜けの可能性があるにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/24(金) 12:01:12.39ID:s1pPkUnE
ナンピンしたくねーからはよ上げて
44承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:01:14.27ID:d3DYooTp 上いくと思うから昨日からのL握ったままにしときます
45承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:01:58.00ID:74+6Ya8J 仮にリーマン上げに期待するにしても、出社後に2回天井はねかえされて、そこから大きく落ちてない位置で買わんやろ
2019/05/24(金) 12:02:48.55ID:s1pPkUnE
チャート見て買うリーマンだけじゃないんやで
2019/05/24(金) 12:03:42.37ID:u+hVNSPt
リーマンも買う一点張りってわけじゃないだろうに
2019/05/24(金) 12:03:57.39ID:HHZIyE+U
ニート・フリーター「リーマン砲!養分リーマンww」
49承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:04:28.58ID:HZ3EZyHu そろそろハジけるとか言うから!
50承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:06:53.83ID:I8diMzmV アーチャ下手すぎ、、、
2019/05/24(金) 12:07:03.86ID:GBooieRh
今日中に90万定着しなければさすがにBTCは終わりだろ
サービス終了待ったなし
サービス終了待ったなし
52承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:07:51.99ID:mAK67SB4 金がかかるとみんな目が血走る
相場で一個人でやれる事ってここで本気で煽るぐらいしか無いからな
たぶんパチンコ依存症やなんかと同じ状態m
相場で一個人でやれる事ってここで本気で煽るぐらいしか無いからな
たぶんパチンコ依存症やなんかと同じ状態m
53承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:08:08.08ID:wleoMtKa JPモルガンすり寄ってきてて草
54承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:08:11.85ID:ZQfJlESI お前ら俺が言ってやったレオパレス買ったか?w
55承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:09:29.19ID:ubLSk4RK >>42
往復ビンタ拷問楽しそう🤤
往復ビンタ拷問楽しそう🤤
56承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:09:32.50ID:74+6Ya8J 去年からやってると、騙し上げからの仕掛け売りに期待してしまうけど、今年ってそういう動きがあんま無いから考え方切り替えないといけないわ
2019/05/24(金) 12:09:34.96ID:YY3c4Xnm
こんなところで大口が買い入れるわけないだろ。
欲に取り憑かれたイナゴを釣ってはふるい落とす遊びを繰り返してるだけ。
イナゴが釣れなくなるまで繰り返す。
欲に取り憑かれたイナゴを釣ってはふるい落とす遊びを繰り返してるだけ。
イナゴが釣れなくなるまで繰り返す。
2019/05/24(金) 12:10:16.76ID:u+hVNSPt
うんこでそうじゃん
2019/05/24(金) 12:10:52.77ID:s1pPkUnE
リーマン昼休みATMチェック完了
養分エネルギー充填120%
押し目確認完了
行けや!給料砲!!
プスッ…
養分エネルギー充填120%
押し目確認完了
行けや!給料砲!!
プスッ…
2019/05/24(金) 12:11:44.67ID:u+hVNSPt
ATMなんかいかないでネットバンクだろ
62承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:12:43.84ID:ubLSk4RK 嫌味BOT稼働中
絶対触らない方がいい
絶対触らない方がいい
63承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:12:43.67ID:ZQfJlESI さてと、給料日にパチンコ屋に給料運んでる養分でも見に行くかww
2019/05/24(金) 12:13:07.21ID:PY448Pda
ビットコスレでは、この謎にサラリーマン砲に期待したふりする風潮だけは好きやな。
2019/05/24(金) 12:13:20.09ID:IjXgiFDa
リーマン砲+ショートカバー=nnn万円!?
66承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:13:35.17ID:74+6Ya8J 昨日のまま下げなら7200、だけど今日上げたから6900まで下げる。期待。
2019/05/24(金) 12:13:37.84ID:s1pPkUnE
リーマン昼休みIBチェック完了
養分エネルギー充填120%
押し目確認完了
行けや!給料砲!!
プススッ…
養分エネルギー充填120%
押し目確認完了
行けや!給料砲!!
プススッ…
68承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:16:48.02ID:ehpr+uKW やべえなこれ
100万越え確定にゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
100万越え確定にゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
69承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:17:10.26ID:O9C4DxKf 大暴落前と雰囲気似てねえか?
誰も電子ゴミとか言わずに上がるしかないヌゥwwwみたいな
どうせ落ちても来年1000万だしアホールドみたいな雰囲気あるじゃん
誰も電子ゴミとか言わずに上がるしかないヌゥwwwみたいな
どうせ落ちても来年1000万だしアホールドみたいな雰囲気あるじゃん
70承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:20:02.65ID:VvmYr+Xu 87のショートを持ち続けるわ
71承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:22:26.90ID:ehpr+uKW とりあえず913000くらいは狙えそうだな
そこで止まったらいったん利確するにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
そこで止まったらいったん利確するにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/24(金) 12:25:00.45ID:htx6N1+J
底打った感あるな
2019/05/24(金) 12:26:12.42ID:I3x2gsC2
週足がσ3から2になっただけで底打ちとはいわない
74承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:27:07.52ID:1vKtYyM1 悲報!新規登録爆増だけど、全員貧乏人の小口で1万円投資だった!!!!!
2019/05/24(金) 12:27:42.74ID:oOhgx+uL
また捨て台詞吐いてで逃亡か
最高にダサいなこいつは
998 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/24(金) 11:28:47.80 ID:viK7XeFy
>>907
ごめんメインの仕事もあるんだよ
君はセンスないから相場から手を引いて仕事に戻ったほういいよ
最高にダサいなこいつは
998 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/24(金) 11:28:47.80 ID:viK7XeFy
>>907
ごめんメインの仕事もあるんだよ
君はセンスないから相場から手を引いて仕事に戻ったほういいよ
76承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:30:22.74ID:kKAGdAxX フランクミュラーがビットコインウォレット内蔵だぁぁぁぁぁ
もうダメなんだぁぁぁぁぁ、!
もうダメなんだぁぁぁぁぁ、!
2019/05/24(金) 12:31:40.01ID:3XCkbLrA
なんかの記事で日本の取引所が顧客の預かり金のデータ明かしてたけど、大半は10万以下ってあったよね。。
78承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:31:43.19ID:O9C4DxKf ビットコインはもう今日は見なくて良さそうだな
アルト再循環来てるわ
アルト再循環来てるわ
79承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:32:47.54ID:ehpr+uKW うわうわ
これリバるよww
アーチャー兆口ですにゃん♪
これリバるよww
アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/24(金) 12:34:37.31ID:jqGsEhz/
今日明日あたりがショタ郎の命日になりそうだな
2019/05/24(金) 12:35:07.43ID:kkdeZZnd
ショタ郎いつも危篤でワロタ
82承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:35:28.89ID:xqy+J9Pb はやくショタ郎にはしんでほしい
83承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:39:11.61ID:5BJnrPVB 男割りします
84承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:39:16.72ID:mPJpMkOK フランクミュラーにビットコイン入ってる人が歩いてたら二重に狙われそう
こういうのは物理的な耐久性も考えてGショックがやるべき
こういうのは物理的な耐久性も考えてGショックがやるべき
85承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:40:52.89ID:ehpr+uKW さあ、リバるよリバるよー♪
アーチャー様は安心寝ロングするので、ひまな人はリバまでアーチャー様の好きなキャラソンでもどうぞにゃ♪
ちおちゃんの通学路 ED - ナナイロード Full | Chio Chan No Tsuugakuro Ending Theme Full
https://youtu.be/AuIEsJD3lMM
ちおちゃんの通学路 OP - Danger in my 通学路 Full | Chio Chan No Tsuugakuro Opening Theme Full
https://youtu.be/k7iRc5GHZuA
アーチャー様は安心寝ロングするので、ひまな人はリバまでアーチャー様の好きなキャラソンでもどうぞにゃ♪
ちおちゃんの通学路 ED - ナナイロード Full | Chio Chan No Tsuugakuro Ending Theme Full
https://youtu.be/AuIEsJD3lMM
ちおちゃんの通学路 OP - Danger in my 通学路 Full | Chio Chan No Tsuugakuro Opening Theme Full
https://youtu.be/k7iRc5GHZuA
86承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:43:00.70ID:IhKFJagZ ロンガー逃げろ
そろそろ下痢るぞ
そろそろ下痢るぞ
87承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:43:36.43ID:d3DYooTp >>86
L追加ッッッ‼
L追加ッッッ‼
88承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:43:48.15ID:A4Y0EC6Q 仮想通貨ビットコインに「歴史的に最高の買い機会」【米格付け会社リポート】
https://jp.cointelegraph.com/news/weissrating-prepare-for-pullback-and-the-best-time-to-buy-bitcoin?from=bf
https://jp.cointelegraph.com/news/weissrating-prepare-for-pullback-and-the-best-time-to-buy-bitcoin?from=bf
2019/05/24(金) 12:44:16.36ID:s1pPkUnE
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
2019/05/24(金) 12:44:49.96ID:bqGsyjwf
もうBOTしかいないだろ
91承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:45:56.87ID:ubLSk4RK 揺さぶりBOT
2019/05/24(金) 12:46:05.15ID:WRDzizAd
りばってきたな
93承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:46:44.02ID:d3DYooTp 俺ってBotだったのか?
94承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:47:14.97ID:d3DYooTp ワガママ言わないから94迄来てください
95承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:48:15.21ID:QrPzsA9e ロンガーの命日相場クルーーーwww
2019/05/24(金) 12:49:00.76ID:WRDzizAd
ダブルボトムの倍返しで88万で一旦利確かな
2019/05/24(金) 12:50:14.24ID:DafMbL8e
もともとbotの出来高が大半だからな
98承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:50:28.98ID:5BJnrPVB ロン!ロン!
2019/05/24(金) 12:51:18.15ID:7F2ArWC0
鬼焼死!
100承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:53:17.15ID:s1pPkUnE 88まで上がらないと利確できねぇぇ
101承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:54:32.45ID:eF/6mWz3 ショタ郎の脈が弱々しくなっててワロタ
102承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:55:12.16ID:WNve7yHj ショーター煽っても上がらんもんは上がらないだろ
103承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:55:56.75ID:Y9i9uzbG だめだ全然読めない。ガッツリ下ると思ったのに
104承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:56:09.65ID:2YfwIg3c ショーター口パクパクさせて思考停止しててワロタwww
酸欠状態かな?w
酸欠状態かな?w
105承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:56:54.44ID:BMxhIREA 去年なら下がってたとこで逝かないのがショタを疑心暗鬼にさせてるな
106承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:58:16.07ID:u6szmtJ1 いいか無能ども
ヒントは上限に到達した香港ドルだ
7.85
ヒントは上限に到達した香港ドルだ
7.85
107承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:58:20.12ID:IhKFJagZ ドテンS
109承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:59:08.41ID:bqGsyjwf 去年も90万と70万のヨコヨコ長かったからなモミモミゾーンか
110承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:00:31.51ID:fKgin89q はい無職以外仕事戻りますよ
111承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:01:49.01ID:bqGsyjwf 円マイニングにもどろう
112承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:01:53.21ID:ENYULP5l フルレバロングが効いてきた
113承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:02:29.59ID:kiJKROGS 今日MEXのサーバー調子悪いな
114承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:02:50.72ID:ENYULP5l ショタの命日チーーーーーン
115承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:03:22.66ID:5BJnrPVB 給料日はノーポジに限る
116承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:03:50.29ID:eF/6mWz3 ショタ郎の家族がお通夜の準備始めててワロタ
117承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:04:00.26ID:ENYULP5l はい、買いついよいー
118承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:04:39.79ID:IhKFJagZ 死んだ
119承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:07:26.23ID:zvjZOw9I ディセトラ作っとる
120承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:08:24.06ID:ENYULP5l >>113
絶好調やぞwww
絶好調やぞwww
121承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:09:55.28ID:IhKFJagZ 助かった下痢ろ
122承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:16:00.90ID:X1PRM6Jg あああああああ底打ちの形
123承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:16:06.84ID:vVgi1ruu オラなんだかリップルショートしたくなってきたぞ
124承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:17:05.80ID:kKAGdAxX >>88
ということは鬼下げくるな
ということは鬼下げくるな
125承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:17:07.82ID:WRDzizAd ん、ここ抜けられないと斜行天井かな
126承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:17:16.77ID:Upb+Hte+ >>85
77777はどうしたにゃん♡
77777はどうしたにゃん♡
127承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:21:35.52ID:HZ3EZyHu ほんとさ、メンテナンス後の4時から浅起きる8時とかまでの日本人ほぼ全員寝てる時間に大きく動くよな
128承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:22:59.48ID:IjXgiFDa 【速報】フェイスブックCEO 仮想通貨の件でイングランド銀行総裁と面会、 2020年発行を目指す|コイン名も明らかに=英BBC報道
https://jp.cointelegraph.com/news/facebooks-ceo-already-talked-to-boes-governor-on-its-crypocurrency?from=bf
150万確定
https://jp.cointelegraph.com/news/facebooks-ceo-already-talked-to-boes-governor-on-its-crypocurrency?from=bf
150万確定
129承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:24:48.89ID:WRDzizAd えっ、他に有力な通貨ができるんなら普通売られて下がるんじゃないの?
130承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:27:10.81ID:etYB+wMX 今週ガラ来る?トラムプのせいで
もう1万ドルまで行かない気がして来た
もうダメかもしれない〜🤷♀
もう1万ドルまで行かない気がして来た
もうダメかもしれない〜🤷♀
131承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:27:26.71ID:s1pPkUnE リブラ買うか
132承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:27:31.78ID:klxDPTsw ビットコインは仮想通貨の象徴だから
仮想通貨が盛り上がったらビットコインも上がるの
仮想通貨が盛り上がったらビットコインも上がるの
133承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:27:50.92ID:3hVfW07S XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。XRPのほうがよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがある。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。XRPのほうがよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがある。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
134承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:28:09.91ID:3hVfW07S ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨以外のあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨以外のあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
135承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:29:50.42ID:etYB+wMX アカン奴来る前に逃げたよ
137承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:35:37.61ID:HZ3EZyHu めっちゃ危険なチャートきてんね
139承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:41:22.14ID:jqGsEhz/ まぁ土日はよくわからん上げが多いし、それに期待
141承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:44:23.70ID:WRDzizAd やっぱプラスなのか。
仮想通貨は需給がよく分からんね
仮想通貨は需給がよく分からんね
142承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:45:29.99ID:etYB+wMX >>140 バカ!
143承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:45:44.56ID:WRDzizAd 三角持ち合いにも見えてきた
うわ抜けするかな
うわ抜けするかな
145承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:51:52.26ID:etYB+wMX 7000〜8300で意識されてるトレンドな気がする
146承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:53:03.98ID:Ff6ZZs9M 87万台また突入かよ
147承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:55:17.70ID:kIyPY6Nt 隙あらば落ちそうに見えるけどなぁ(′・_・`)
148承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:57:02.18ID:WKxGL924 昨日夕方辺りで死んだと思ったのになぁ
ノーポジだと思惑通り動くチャートも最近思惑から外れる
ノーポジだと思惑通り動くチャートも最近思惑から外れる
149承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:04:13.72ID:XClYpYPN ウェッジ作ってるな
どちらに抜けるか注目だわ
どちらに抜けるか注目だわ
150承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:05:23.79ID:iqVwGYnB 過去のチャート見ると日足では、ほとんどダブルトップ作った後は落としとるんだよなぁ
151承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:05:32.22ID:ojWKCfsm ディセトラじゃん また90目指すから今の内に仕込んどけ雑魚ども
152承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:05:36.98ID:kiJKROGS MEX鯖途切れまくりなんだが
153承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:05:39.04ID:sBLvHPft 今日もストロングゼロ飲みながら脳死ロング連打
154承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:06:27.73ID:etYB+wMX ちょうど約1週間おきでに型三角▷二回繰り返してるから今月末ぐらいで一旦収束するのかもね〜
同じ流れなら今日ガラって土日また頂上作りで来週末向けて収束。
と思わせといてガラ?かな?を期待させといて6月はさらに上のステージへ行くのかな?
よくわからない〜🤷♀
同じ流れなら今日ガラって土日また頂上作りで来週末向けて収束。
と思わせといてガラ?かな?を期待させといて6月はさらに上のステージへ行くのかな?
よくわからない〜🤷♀
155承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:06:38.33ID:PSmIF6wU 隙あらばショタ郎が下がる下がる暴落暴落言っててワロタ
156承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:08:17.67ID:xqy+J9Pb ショタ郎はやく焼けしねや
おまえらが思うような暴落はこねーよ
おまえらが思うような暴落はこねーよ
157承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:08:45.68ID:iqVwGYnB ダブルトップは基本下がると思っているが
上抜けすると怖いので、ショートでは入らない
上抜けすると怖いので、ショートでは入らない
158承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:08:56.85ID:2m0OKyOr 冷静にショート
159承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:10:26.21ID:4/jhuBrA 土日に動きそうね
今日は金曜だし飲んでこいってチャートが言っとるよ
今日は金曜だし飲んでこいってチャートが言っとるよ
160承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:11:48.43ID:iqVwGYnB まぁ下がったとしても7000$か6800$くらいまで
だろうしすぐにリバるやろうな
だろうしすぐにリバるやろうな
161承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:11:53.01ID:PSmIF6wU ショタ郎が焦りながら冷静にショートとかいっててワロタ
162承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:11:55.41ID:QrPzsA9e163承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:12:37.42ID:etYB+wMX ショートなら8000あたりストップなら行ける気がする〜 7300あたりまで狙えるかもね
でもすぐに利確しないとまた突き上げくらいそう笑笑💁🏻♀
でもすぐに利確しないとまた突き上げくらいそう笑笑💁🏻♀
164承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:12:55.66ID:ik/vSJfV 7000切ったら教えて
166承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:13:15.99ID:I3x2gsC2 株が底打ってるからビットコが暴投したあと沈むんじゃね
167承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:13:54.41ID:3XCkbLrA アーチャー寝ロングしてたけど、大丈夫かな(´・ω・`)
169承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:14:20.44ID:3hVfW07S ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてくる
XRPのトレンドは徐々に変わってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まる
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてくる
XRPのトレンドは徐々に変わってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まる
170承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:14:42.88ID:Ff6ZZs9M 焦りながら冷静に
171承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:15:26.01ID:3hVfW07S XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。XRPのほうがよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがある。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。XRPのほうがよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがある。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
172承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:16:19.97ID:kiJKROGS173承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:16:31.56ID:PSmIF6wU また学校で頭からゴミ箱被せられてたショタ郎が出て来てワロタ
174承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:17:45.05ID:B9rMuv2X175承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:18:38.09ID:WRDzizAd こりゃだめだ
176承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:18:56.99ID:SJ6cFu8T 日曜に82万で拾えるって
のんびり行こうぜ
のんびり行こうぜ
177承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:19:01.93ID:Ff6ZZs9M ロンガーウキウキだったのに
178承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:19:11.37ID:AxszTmR0 最近ずっと日本時間ダメダメな通常運行だな
179承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:19:20.68ID:etYB+wMX ホンジツノ ビットコインウラナイヲシマス
キボウシャノカタハ コチラニレスシナサイ
カシコミ〜カシコミ〜
キボウシャノカタハ コチラニレスシナサイ
カシコミ〜カシコミ〜
180承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:19:46.16ID:PSmIF6wU またショタ郎がちょい落ちでウキウキしててワロタ
182承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:21:05.46ID:DafMbL8e ジリ貧なのが一番ダメなやつや
ここらでカンフル剤を注入して欲しい
ここらでカンフル剤を注入して欲しい
183承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:21:07.73ID:etYB+wMX ダレカ?ポジヲビットコインウラナッテホシイヒト
イマセンカ?
イマセンカ?
184承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:21:07.75ID:Ff6ZZs9M いないだろ
185承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:22:52.69ID:PSmIF6wU ショタ郎が悔しさのあまり妄想を分かり合うしかなくなっててワロタ
186承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:25:23.19ID:Db2IdMVJ ハゲ先生の有難い予想
「去年の7月と同じ雰囲気なんです」
https://cdn.discordapp.com/attachments/420583036602548224/581340024612847626/f4f5873ac8895bc1.JPG
つまりショート
「去年の7月と同じ雰囲気なんです」
https://cdn.discordapp.com/attachments/420583036602548224/581340024612847626/f4f5873ac8895bc1.JPG
つまりショート
187承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:29:46.67ID:SJ6cFu8T 現物持ってる身としては7000-8000ドルでレンジ組んでMAとかRSI調整して欲しいけどな
すぐ上行って欲しい気持ちもわかるけど待ってるのはチキンレースだぞ
すぐ上行って欲しい気持ちもわかるけど待ってるのはチキンレースだぞ
188承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:30:31.55ID:WKxGL924 去年秋冬に狩られた奴等は息を吹き返した
あとは100↑高層階の連中の目を覚ます起爆剤があれば面白くなるはず
あとは100↑高層階の連中の目を覚ます起爆剤があれば面白くなるはず
189承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:31:24.98ID:HdF4u8zy バカだなぁ
ショートが増えればそれを焼くために上に行くに決まってんじゃん
ショートが増えればそれを焼くために上に行くに決まってんじゃん
190承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:32:19.59ID:gxZu+0eZ トレードってのはな
熱くなった時点で赤信号なんだ
冷静さを失ったらあとは負けるだけなんだ
熱くなった時点で赤信号なんだ
冷静さを失ったらあとは負けるだけなんだ
191承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:33:47.00ID:fIa1zUOW ロンガーはゆっくり死ね
ジワジワ死ね
そして盛大にロスカされて死ね
ジワジワ死ね
そして盛大にロスカされて死ね
192承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:33:54.27ID:IhKFJagZ >>189
だよねー、ロングだよねー
だよねー、ロングだよねー
193承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:35:29.76ID:PSmIF6wU 死んだショタ郎がロンガーシネの呪文唱えててワロタ
194承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:36:22.47ID:5BJnrPVB ふ、ふーん
結構ガラッてるじゃん
結構ガラッてるじゃん
195承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:41:03.15ID:ttTr9iEF 最近の15分足見てるとこれはいくやろと思った瞬間に逆いくからたち悪いわ今日はどうかね
196承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:41:04.61ID:kiJKROGS 調べたらMEXってP2P式の取引所なのか
俺だけMEX繋がりにくいのはもしかしてプロバイダ規制に引っかかってる?
俺だけMEX繋がりにくいのはもしかしてプロバイダ規制に引っかかってる?
197承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:42:25.83ID:iqVwGYnB >>186
でも去年は下降相場やったやろ
でも去年は下降相場やったやろ
198承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:47:20.05ID:PSmIF6wU ショタ郎また嵌められててワロタ
199承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:48:31.45ID:DKjQ5IJB 買いが強いw
200承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:50:41.10ID:ENYULP5l 反発キター!ここから上昇やな
201承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:50:52.19ID:PSmIF6wU ショタ郎w
202承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:52:04.12ID:ENYULP5l >>197
そうだよ、だから今年は上げるよ
そうだよ、だから今年は上げるよ
203承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:52:04.52ID:CrKnKfpi ショタ郎胃痛タイム
204承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:54:00.57ID:fKgin89q 少しの戻りで沸いてきた
205承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:54:43.79ID:WBvH+RJg 刻みながら下るパターン
206承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:55:37.89ID:jJ0GsQBe 大口引き続き撒いてるなぁ〜
取り敢えず利確してる感じか
取り敢えず利確してる感じか
207承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:55:38.75ID:u+hVNSPt 昨日と同じかな
下で
下で
208承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:56:15.55ID:PSmIF6wU ショタ郎昨日と同じどころか毎日焼かれててワロタ
209承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:57:54.85ID:hM6kE/YD もう上昇局面終わってるのにちょっと戻したらロンガー湧くのな
210承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:59:29.97ID:IjXgiFDa 同じチャート描くとでも思ってんのか じゃあロングだな
211承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:59:38.44ID:4K+mGzc5 現物買ってやるからさっさと68万まで下げろ
212承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:02:22.57ID:w2hbeHYC 何故35万からここまで上がったのか誰も説明出来ないだろう?
誰もが雰囲気で上昇トレンドと語る
空虚な上げは下がるのも早いぞっと
誰もが雰囲気で上昇トレンドと語る
空虚な上げは下がるのも早いぞっと
213承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:02:26.15ID:IhKFJagZ 特大ガラに注意
215承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:04:52.48ID:xqy+J9Pb 現物90頼みます!
216承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:04:54.91ID:mxp+4z04 細かい良いファンダずっと出てんじゃん
217承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:08:17.83ID:w2hbeHYC ファンダなんてなんの意味もないよファンダ出まくってるXRPがあがらないんだよ
ほら誰か説明してご覧よここまで価格が上がった理由をさ
出来やしないだろう
ほら誰か説明してご覧よここまで価格が上がった理由をさ
出来やしないだろう
218承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:08:55.57ID:xqy+J9Pb バカがおおいな
ロングで間違いないんだよ、クソショーターがよー
ロングで間違いないんだよ、クソショーターがよー
220承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:11:17.46ID:O9C4DxKf ここから念のため買い下がる
まずは試し玉だけども
まずは試し玉だけども
221承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:11:35.73ID:tNJcjo7S >>217
イキリスギィ!!
イキリスギィ!!
222承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:12:41.72ID:7BNJIknx ファンダは長期で使うもんだ
223承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:14:15.63ID:mxp+4z04 ファンダ意味ないwwwwwwwwww
ファンダ出まくってるリップルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも運営が何億枚も売ってて中央集権のゴミとビットコインは全然違うでしょwwwwwwwwww
おもしろすぎだろ
ファンダ出まくってるリップルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも運営が何億枚も売ってて中央集権のゴミとビットコインは全然違うでしょwwwwwwwwww
おもしろすぎだろ
224承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:15:20.82ID:mxp+4z04 リップルのことあんま言うと信者に殺されるからリップルの話しは終わりな
リップルスレからワラワラ信者来られてもうざいしw
リップルスレからワラワラ信者来られてもうざいしw
225承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:17:51.77ID:YseQpXzM いやこれただのチャートどおりに収束してってるだけだから単純なパターンじゃん。。
226承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:18:11.39ID:SJ6cFu8T 数日ぶりにリップル見たらめちゃくちゃ死にそうな形しててワロタ
227承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:19:56.05ID:4mRHkZuL 空虚な上げ()に焼かれ続けて現実貧乏になってるショタ郎がグダグダ言っててワロタ
228承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:20:58.78ID:4mRHkZuL リップルはアムウェイだぞワロタ
229承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:23:30.32ID:4K+mGzc5 アムウェイするにしてもたまには信者喜ばさないといけないからリップルはそのうち100円にまたなるでしょう
400円は厳しそう
400円は厳しそう
230承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:23:52.09ID:fKgin89q 金儲けする気あるのか
231承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:24:06.63ID:4K+mGzc5 ビットコ68まで下げろよ現物買うから
232カリ首8btc漢
2019/05/24(金) 15:25:38.01ID:2VNMBiir 上がらねーじゃねーかいい加減にしろ
233カリ首8btc漢
2019/05/24(金) 15:26:18.58ID:2VNMBiir スレ建てという善行積んでんのに全然助けに来てくれねーな
234承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:26:19.74ID:tNJcjo7S >>212
マジレスするとそんなもん説明するのは不可能
価格操作してる奴がいるとしても世界でたった一人ってわけでもないだろうし
いろんな思惑が絡み合って今の価格になっている
俺の乳輪が妙にデカいのは何でか説明できる?って聞いてるようなもの
そんなもん俺にも説明できない
マジレスするとそんなもん説明するのは不可能
価格操作してる奴がいるとしても世界でたった一人ってわけでもないだろうし
いろんな思惑が絡み合って今の価格になっている
俺の乳輪が妙にデカいのは何でか説明できる?って聞いてるようなもの
そんなもん俺にも説明できない
235承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:27:21.70ID:u+hVNSPt リーマンに現物買ってもらう為にさげようぜ
それでみんなハッピーだわw
高値L掴んでる人はご愁傷様です。
それでみんなハッピーだわw
高値L掴んでる人はご愁傷様です。
238承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:31:33.28ID:viK7XeFy やっぱりズリ下げじゃんw
ここ詐欺サロンの連中が溜まりだしたのかな
変なアオリが多い
ここ詐欺サロンの連中が溜まりだしたのかな
変なアオリが多い
239承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:32:24.21ID:Ff6ZZs9M ヨーロピアンの時間か
240承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:33:27.83ID:viK7XeFy ヨーロピアンはインフルエンサーの中で唯一まともだろ
他の連中は詐欺師だけど
他の連中は詐欺師だけど
241承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:33:48.52ID:viK7XeFy ああ時間帯ね、すまんw
243承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:34:36.93ID:SJ6cFu8T https://i.imgur.com/UXm2sTt.jpg
リップルディセトラでめちゃくちゃ死にそうかと思ったけどガートレーでワンチャンあるのかな?
リップルディセトラでめちゃくちゃ死にそうかと思ったけどガートレーでワンチャンあるのかな?
245承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:35:25.56ID:Ff6ZZs9M246承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:41:06.68ID:xGkqLez/ だだ下がりになるかと思ったらやや盛り返してるな!
これから、ヨーロッパ、アメリカ🇺🇸タイム少し期待
できるな!
これから、ヨーロッパ、アメリカ🇺🇸タイム少し期待
できるな!
248承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:45:16.05ID:viK7XeFy249承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:45:24.10ID:IhKFJagZ ロンガーまた騙されてる
250承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:47:48.34ID:7BNJIknx 刻み終わった
下に行く
下に行く
251承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:53:00.94ID:FkRzyRpx ショタ郎ww
252承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:53:43.50ID:FkRzyRpx 嵌め込まれ中イキってたやつらどこいった
253承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:54:33.55ID:YseQpXzM こんなわかりやすいチャートで負けてる人いるん?
254承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:57:54.59ID:YseQpXzM 単純にパターンなのわからんほどバカしかいないんか?
ちゃんとダブルボトムダブルトップでトレンド入れ替わりしてるのに
ちゃんとダブルボトムダブルトップでトレンド入れ替わりしてるのに
255承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:58:34.51ID:1+MaDx66 >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
256承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:58:39.93ID:DafMbL8e ここでドテンやぁやぁああああああああぁぁぁ
257承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:00:51.12ID:YseQpXzM さがるのは4回上げてからだよ何回同じパターンやってんだ笑
258承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:02:06.31ID:YseQpXzM これが4回目上げでダブルトップ、ショートで3回下げダブルボトムの繰り返しやん
259承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:02:53.49ID:AuO2XfEH JPM、フェイスブックがブロックチェーンで作るステーブルコインがあれば、
BTCや今のアルトは必要ないという結論に至った。
BTCや今のアルトは必要ないという結論に至った。
260承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:04:16.02ID:viK7XeFy 下げレンジの持ち合いでは上限で弾かれて落とされる
5回目のトライだから超える可能性が無いとは言わないが
しっかり抜けても一旦押してくるから、そこで買う
5回目のトライだから超える可能性が無いとは言わないが
しっかり抜けても一旦押してくるから、そこで買う
261承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:04:51.85ID:vXHkZ6wZ >>236
北尾しゃちょーのついった見てみ
北尾しゃちょーのついった見てみ
262承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:05:14.45ID:viK7XeFy よし
ここで超えてこい
でなければかなりの下げになるだろう
ここで超えてこい
でなければかなりの下げになるだろう
263承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:06:31.34ID:o+f8FrMD しかし時間足更新時に頑張って上手くチャート作るだけで結構買いが入るもんなんだな。
264承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:06:36.33ID:TxSh6OzV 強いね、アーチャが勝っててなんか嫌w
265承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:09:49.75ID:tNJcjo7S >>259
ステーブルコインじゃ資産のリスク分散に使えないじゃん
ステーブルコインじゃ資産のリスク分散に使えないじゃん
266承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:10:19.28ID:yuqGfxfV そろそろ8000ドルチャレンジか?
267高橋くん
2019/05/24(金) 16:10:26.07ID:lP13dmry >>212
たしかに説明できん 65万位ならあっただろうが、去年の暴落前72万あたりを一気に抜き去るとか頭おかしい
たしかに説明できん 65万位ならあっただろうが、去年の暴落前72万あたりを一気に抜き去るとか頭おかしい
268承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:12:35.47ID:s1pPkUnE なんかライトコが爆益になってるけどなんで?
269承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:13:44.16ID:zYXyd5Nv 規制前最期のバイアグラあるぞ
272承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:24:40.81ID:YseQpXzM 100万への発射台もうすぐできるぞ。。、
273承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:25:27.32ID:FfAkwUzQ 説明できんて…w
そりゃここの雑魚どもの想定通り思い通りに行くなら誰も苦労せんわ
そりゃここの雑魚どもの想定通り思い通りに行くなら誰も苦労せんわ
275承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:26:06.91ID:zYXyd5Nv >>270
威哥王だったらあげます
威哥王だったらあげます
277承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:30:15.34ID:M8lhm6oH ビットコ以外きてるぞ^^
278承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:32:52.30ID:WNve7yHj ということはそろそろ落ちるな
279承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:35:23.36ID:s1pPkUnE 脳死ショーター多すぎだろここ
280承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:36:52.14ID:49uH0v62 アルトがぶっ飛んだ
ビットコママが後乗りでくるぞ
ビットコママが後乗りでくるぞ
281承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:37:58.07ID:t+HuXwXp282承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:38:17.66ID:u+hVNSPt ロングボーナスステージ終了ショートのターン
283承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:39:50.16ID:CrKnKfpi 様子見86.3s2枚
284承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:41:58.58ID:BMxhIREA アルトに回しつつRSI下げてんなら策士すぎる
285承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:43:33.31ID:gBCjeQjO ltcなに?
286承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:43:39.81ID:2uBvkxTT 三尊確認
S発射
S発射
287承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:44:59.54ID:2Gid2s0z 売指し全部刺さって一瞬びびったけどまあええ感じやね
288承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:48:18.67ID:7BNJIknx テクニカルで上がると言ったらロング
下がると言ったらショートでええ
感情なんて捨ててしまうのが1番成績いいんだ
下がると言ったらショートでええ
感情なんて捨ててしまうのが1番成績いいんだ
289承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:49:27.61ID:/kwJA9mG290承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:55:58.81ID:bKSOJ06O スイングしてるやつはショート?
291承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:56:09.36ID:bsnMtsnx >>286
クソ焼かれててワロタ
クソ焼かれててワロタ
292承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:56:29.61ID:u+hVNSPt L利食いしてSいれたよ
293承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:56:30.36ID:sGgVvqk9 ロングに決まってんだろ
割りとマジで
割りとマジで
294承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:57:29.58ID:s1pPkUnE これ三尊か?
295承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:58:14.46ID:seKW3LfE s入れたい気持ちわかるでぇ
だがまだだ
だがまだだ
296承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:58:19.34ID:u+hVNSPt まぁあがっちゃったらすぐ切ればいいし
297承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:58:28.21ID:tNJcjo7S >>285
ライテコイン
ライテコイン
298承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:58:38.11ID:5BJnrPVB ( ̄ー ̄)ニヤリ
299承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:00:05.08ID:PXuCaLP9 これは下がらんね
300承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:01:07.57ID:m4ifsvbI >>281
オルテガ来たー!(°∀°)
オルテガ来たー!(°∀°)
301承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:01:39.95ID:etYB+wMX 今度はbffx 88.6でSしちゃった ストップ!は89.2で大丈夫かなあ 16時でリバんなかったので
でもイーサ兄弟とライトコが結構戻ってんだよね〜
でもイーサ兄弟とライトコが結構戻ってんだよね〜
302承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:01:52.69ID:yuqGfxfV 買い豚の力をみせてやれ!
303承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:03:37.39ID:u+hVNSPt 残念外したね
そんぎり
そんぎり
304承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:04:26.73ID:seKW3LfE お、火柱くるか?
305承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:04:34.42ID:DafMbL8e あぶねー、やっぱりここは突っ込んだらあかんわ
306承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:04:46.10ID:kOBb/VF0 威哥王のパワー見せてやる
307承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:05:28.62ID:qqiuH2mN (´・ ω・`)やっぱり調整は8時足が目標だったのかな
308承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:05:44.13ID:seKW3LfE 下降ライン抜けつつあるから88付近までは上がるかもね
309承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:05:52.63ID:etYB+wMX あははは〜早速カットされた〜
ちょい浅かったかな んじゃ夜時間手前でSしに来るわ
バカ!
ちょい浅かったかな んじゃ夜時間手前でSしに来るわ
バカ!
310承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:06:18.59ID:YsVVFgXH 勃ちますか?╰⋃╯
311承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:06:24.92ID:2uBvkxTT 俺のちんちんがパンパンなんだけど、誰かみたい?
312承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:06:46.27ID:kKAGdAxX 跳ねそう
久々の頂上トライ
久々の頂上トライ
313承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:07:36.58ID:fCBLjRmO 三尊右肩にしては強いにゃ♪
これは三尊否定にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
これは三尊否定にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
314承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:08:27.38ID:OBgyYrFG ショーターがガタガタ震えててワロタ
315承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:08:46.65ID:yuqGfxfV スケベーショーター逝った!!!
316承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:08:48.02ID:kOBb/VF0 >>311
顔つきでよろしく
顔つきでよろしく
317承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:09:13.96ID:vPoigm5l ショタ郎静かに逝きだしてワロタ
318承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:09:45.96ID:fCBLjRmO 12時間足パラパラにずっと張り付いてるからね
どう見てもパラパラは抜ける
アーチャー兆口ですにゃん♪
どう見てもパラパラは抜ける
アーチャー兆口ですにゃん♪
319承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:10:05.59ID:m8AcnMb9 ブチ上がりそう
320承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:11:05.38ID:c8TtqwsC ショーター(笑)クソ画像ウキウキで貼ってたのに…
174 承認済み名無しさん 2019/05/24(金) 14:17:45.05 ID:B9rMuv2X
割ったぞ
ロンガーよ
https://i.imgur.com/ppxU1Jw.jpg
174 承認済み名無しさん 2019/05/24(金) 14:17:45.05 ID:B9rMuv2X
割ったぞ
ロンガーよ
https://i.imgur.com/ppxU1Jw.jpg
321承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:11:18.24ID:kKAGdAxX 今夜は荒れそうだな
ロングして放置が一番かも
ロングして放置が一番かも
322承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:11:26.41ID:OBgyYrFG モルガンCREEK「投資家はビットコ買うべき」
ショーター裏切られててワロタ
ショーター裏切られててワロタ
323承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:12:15.96ID:2uBvkxTT >>316
0.1btcで画像あげるよ
0.1btcで画像あげるよ
324承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:12:42.38ID:IjXgiFDa JPもるごん「今回は確かな手ごたえがある、絶好の買い時」
326承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:13:40.82ID:m8AcnMb9 90万超えたら100万が見えてくるな
327承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:14:25.85ID:seKW3LfE ブチ上げてきたぞ
328承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:14:33.60ID:BMxhIREA モルガン底で仕込んだんやろうなぁ
329承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:14:40.73ID:DafMbL8e 値動きが日本人の生活リズムに合わせまくってるなw
330承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:14:42.17ID:2uBvkxTT331承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:14:50.56ID:NrsVBE/n モルガン「ガキが…舐めてると潰すぞ」
332承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:15:07.45ID:mj3FV/zt 調子出てきたなあ
333承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:15:17.17ID:yuqGfxfV 8000ドル超えたら損切しようと思ってるショーターが見える。見えるぞ〜!!!
あそ〜れ
あそ〜れ
334承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:15:31.53ID:OBgyYrFG ショーターまだ助かるつもりでワロタ
335承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:15:44.39ID:HZ3EZyHu 持つ枚数少な過ぎたわ勿体ね
336承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:15:49.60ID:qqiuH2mN (´・ ω・`)うーん、、うそくさくない?
単にズギュゥゥンって体力ないか
ショートの巻き込み?
単にズギュゥゥンって体力ないか
ショートの巻き込み?
337承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:15:57.28ID:SJ6cFu8T338承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:17:01.53ID:I9zsRSYG お祭り始まってて草
340承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:18:19.80ID:qqiuH2mN >>339
(´・ ω・`)ちゃうねん、上がるならもっとズギュゥゥンってfull勃起して欲しいねん、、
(´・ ω・`)ちゃうねん、上がるならもっとズギュゥゥンってfull勃起して欲しいねん、、
341承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:18:36.40ID:zp0Dk84v これで落ちたら面白いけどな
342承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:18:49.19ID:IjXgiFDa 世界景気後退 貿易戦争 株価下落からビットコインへ逃避
343承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:18:58.68ID:BMxhIREA この週足RSIで上目指せるの?
344承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:19:33.45ID:OBgyYrFG ショ、ショーさん?ww
345承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:19:57.49ID:95zJKbjj ショタ郎w
346承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:19:57.37ID:yuqGfxfV やばいよやばいよ
347承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:20:06.88ID:95zJKbjj あ、あれれ?w
349承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:20:16.73ID:m8AcnMb9 ロング余裕ですね
351承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:20:30.89ID:OBgyYrFG ほぎゃあああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww
352承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:20:53.01ID:kOBb/VF0 フル勃起や!
353承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:20:58.42ID:qqiuH2mN (´・ ω・`)おっ!言ったズギュゥゥン来てるやん!
ちょっと安心
ちょっと安心
354承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:20:58.68ID:M8lhm6oH 完全に上だわ
355承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:21:13.96ID:bH1ytbwz あっあっあっ気持ち
356承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:21:16.59ID:yuqGfxfV せやからいうたやろ
357承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:21:16.89ID:95zJKbjj ショタ郎のお通夜始まってワロタ
358承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:21:19.95ID:DKjQ5IJB ショーターあああああああああああwwwwwwwwww
359承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:21:31.52ID:seKW3LfE 他が爆上げしてるからな
360承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:21:32.26ID:m8AcnMb9 海外抜けた
361承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:21:37.49ID:OBgyYrFG ショーター朗wwwwwww
362承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:21:57.89ID:seKW3LfE いい火柱だぜw
363承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:22:10.37ID:95zJKbjj 昨日下髭でイキりまくってたやつらどこいったww
364承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:22:45.43ID:pBnqmBpf くこでs
365承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:23:08.30ID:seKW3LfE 880着いたらどうなるかだな
366高橋くん
2019/05/24(金) 17:23:26.62ID:lP13dmry さぁくるのか あぁん?
0820 高橋くん 2019/05/24 07:46:40
下ってよりも、上を目指す小さな十字線
で終日いくようなイメージか
具体的にいうと現物88万を実線では簡単に抜いてこないイメージ
ID:lP13dmry(3/4)
0820 高橋くん 2019/05/24 07:46:40
下ってよりも、上を目指す小さな十字線
で終日いくようなイメージか
具体的にいうと現物88万を実線では簡単に抜いてこないイメージ
ID:lP13dmry(3/4)
367承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:23:45.81ID:OBgyYrFG ショーターがショーター新聞の創刊考え出してワロタ
368承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:24:29.67ID:HZ3EZyHu あー90万天井かやっぱ
369承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:24:30.00ID:seKW3LfE だからsはまだ待てと言っただろう
370承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:24:47.72ID:2uBvkxTT なんかちんちん萎んできた
多分ビットコも下がる
多分ビットコも下がる
371承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:24:48.00ID:AxszTmR0 8000越えないと朝と同じなってしまう
372承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:24:52.98ID:IjXgiFDa ついでにショートカバーでまだまだ上がる 月末150万
374承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:25:45.84ID:dsk1sPA9 結構上がったな
まだ上辺のライン超えてないからロングはしたくねえが
日足は最悪の形だから慎重になるわ
まだ上辺のライン超えてないからロングはしたくねえが
日足は最悪の形だから慎重になるわ
375承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:25:56.61ID:jAGtFB08 もう終わり?
376承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:26:18.26ID:sOaLgpmf ハ メ ら れ た
シ ョ タ 郎
シ ョ タ 郎
377承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:26:26.27ID:fCBLjRmO378承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:26:27.48ID:yuqGfxfV ショータロー狩り第2弾くるか?
379高橋くん
2019/05/24(金) 17:26:33.56ID:lP13dmry くこでエアショート スキャなら100ぱー勝てる
380承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:28:08.20ID:3hVfW07S ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてくる
XRPのトレンドは徐々に変わってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まる
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてくる
XRPのトレンドは徐々に変わってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まる
381承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:28:25.81ID:T+OSiWai 88万代後半の分厚い天井は何なんだ・・・
382承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:29:07.97ID:qqiuH2mN (´・ ω・`)もう一発ズギュゥゥンって来たら本当に安心なんだがなぁ
さすがに、、
lω・`)
さすがに、、
lω・`)
383承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:29:17.16ID:Jmj9KexD 28日に向けて日本人ショタはめこんでるんやろなこれ
384承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:29:28.99ID:BMDYrVfX まさか、85万円代で突っ込みショートしたの、
まだクソホールドしてるやつはいないよね?
まだクソホールドしてるやつはいないよね?
38557氏 (低レバロング)
2019/05/24(金) 17:29:35.00ID:YyXZtj97 今日も美味しいくショーターが焼けたようです^_^
386承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:29:38.22ID:BMxhIREA mex8000もかてえ
387承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:29:41.53ID:WcFTl4c/ せやから昨日ショタ郎嵌め込まれてるいうたやん
388承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:30:06.47ID:DKjQ5IJB 猛烈にこのスレ焦げ臭くねーか?w
389承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:30:11.80ID:xqy+J9Pb 90までいけや
390承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:30:19.97ID:oOhgx+uL 260 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/24(金) 16:04:16.02 ID:viK7XeFy
下げレンジの持ち合いでは上限で弾かれて落とされる
5回目のトライだから超える可能性が無いとは言わないが
しっかり抜けても一旦押してくるから、そこで買う
下げレンジの持ち合いでは上限で弾かれて落とされる
5回目のトライだから超える可能性が無いとは言わないが
しっかり抜けても一旦押してくるから、そこで買う
391承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:30:42.37ID:pBnqmBpf お宝s
392承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:30:52.73ID:N9u0dHgq 冷や汗でショタ郎のわきが悪化しててワロタ
393承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:31:16.72ID:DafMbL8e 買いもすごいが売りの執拗さも凄いな
394承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:31:28.25ID:fCBLjRmO395承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:31:46.76ID:BMxhIREA 最近週末にかけて強いんだよなぁ
396承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:31:50.29ID:jAGtFB08 でも、結局は抜けないんでしょ?
397承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:32:09.39ID:2uBvkxTT ほら、上げ止まった
多分ビットコインのチャートと俺のちんちんはシンクロしてる
多分ビットコインのチャートと俺のちんちんはシンクロしてる
399承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:32:29.03ID:m8AcnMb9 ショーターどうすんのこれ
400承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:32:34.50ID:oOhgx+uL 売りが弱いな
401承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:33:00.55ID:HZ3EZyHu モルガンの力ってすげえな
402承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:33:13.98ID:N9u0dHgq 数分止まったら天井認定暴落言い出すショート脳ガイジばっかりでワロタ
403承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:33:15.97ID:3XCkbLrA 下がらん、つよいね
404承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:33:22.96ID:pBnqmBpf どう考えてもした目線だろw
406承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:33:45.16ID:EYCAQpS8 買いとんでもねぇな
408承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:34:10.51ID:etYB+wMX 一旦エンディングチャネルかな
上ヒゲで8100あたりが天井なんじゃない?
もう少し待ってショート一択!👌
ショート!ショートショートショートショート
上ヒゲで8100あたりが天井なんじゃない?
もう少し待ってショート一択!👌
ショート!ショートショートショートショート
409承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:34:20.59ID:m8AcnMb9 買い支えやべえw
410承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:34:31.86ID:m4MuneJc 上田
411承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:34:34.97ID:fCBLjRmO くそ
15倍にするべきだったかww
まあいいや
しょうがないにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
15倍にするべきだったかww
まあいいや
しょうがないにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
412承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:35:16.55ID:BVYYFDtF 全モ!まあこうなるわな
413承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:35:18.47ID:uiut8sRd 8000 ドルきた
414承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:35:19.79ID:yuqGfxfV スケベショーター更に逝った〜!!!
416承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:35:27.30ID:AoDMGVCq 天井ロングが怖くてロングができるかよ!
くこでロングや!
くこでロングや!
417承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:35:32.64ID:AxszTmR0 8000越えたか
418承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:35:49.40ID:fCBLjRmO はい
12時間足パラパラ到着
抜いたら火柱にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
12時間足パラパラ到着
抜いたら火柱にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
419承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:35:56.64ID:6hchyrmK これお試しSとかやったら死ぬやつw
420承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:35:56.41ID:tc18dm/k これ飛ぶぞ
421承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:35:59.11ID:iMWDRVEQ >>411
bitmxですか?
bitmxですか?
422承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:36:03.08ID:jqGsEhz/ 一気に90万超えてくれ。
423承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:36:03.63ID:WZTFD0nh 強すぎ
こんなん絶対下がらんやん
こんなん絶対下がらんやん
424承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:36:08.93ID:HZ3EZyHu ヤベーーーー押し目無し!w
425承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:36:21.61ID:oOhgx+uL 896 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/24(金) 09:09:31.51 ID:viK7XeFy
しっかり売ったか?
レンジの上限だぞ
二度と言わんぞ
しっかり売ったか?
レンジの上限だぞ
二度と言わんぞ
426承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:36:26.76ID:N9u0dHgq お宝s(笑)
427承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:36:37.31ID:seKW3LfE 8000でしばらくレンジになると思っていたがこの急上昇だと簡単に抜いてくるかな
428承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:36:43.58ID:bC1UwdXO なんか来てるな
429承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:36:49.42ID:DKjQ5IJB おいショーター
これムーンチャートやで
灰になるぞwww
これムーンチャートやで
灰になるぞwww
430承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:36:56.75ID:JSXpkRpo いつもショーター負けてんな
431承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:37:01.44ID:sBLvHPft はい脳死ロング無限追加
432承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:37:05.50ID:OBgyYrFG ショーターが宇宙規模の視点から物事を見つめ始めてワロタ
433承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:37:33.56ID:jqGsEhz/ 高値で売り抜けて、ビッチを暴落時に買うつもりだったけど、ビットコインのガチホが正解なのか?
434承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:37:52.54ID:fCBLjRmO くそ
パラパラかてえな
いったん利確したいが、ここで利確して上がると入りにくくなるからな
アーチャー兆口ですにゃん♪
パラパラかてえな
いったん利確したいが、ここで利確して上がると入りにくくなるからな
アーチャー兆口ですにゃん♪
435承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:38:03.54ID:nN97u5Fw ここでSが正解
投資歴18年資産60億の俺がいうからには間違いない
投資歴18年資産60億の俺がいうからには間違いない
436承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:38:24.20ID:Oh5X6dsM 動きのわりに出来高しょぼいな
437承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:38:27.07ID:ismFgrFO mexに引っ越すのに現物買われるしな
438承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:38:36.91ID:IjXgiFDa 【速報】仮想通貨取引所ビットフライヤー創業者の加納氏、取締役を退任。新設子会社の代表取締役に就任
https://jp.cointelegraph.com/news/yuzo-kano-ex-ceo-of-bitflyer-to-become-the-new-ceo-of-bitflyer-blockchain?from=bf
ブロックチェーンで世界を簡単に!!!
https://jp.cointelegraph.com/news/yuzo-kano-ex-ceo-of-bitflyer-to-become-the-new-ceo-of-bitflyer-blockchain?from=bf
ブロックチェーンで世界を簡単に!!!
440承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:38:45.79ID:etYB+wMX 90.5ショートイン!ストップ!91.5
ここ超えられたらさらにら上かな
ここ超えられたらさらにら上かな
441承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:39:01.15ID:BVYYFDtF またこの辺でしばらくヨコヨコするんじゃないの?
442承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:39:33.56ID:xqy+J9Pb ショーターしねー
ロンガがんばれ!
ロンガがんばれ!
443承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:39:58.53ID:fCBLjRmO ありゃ
BFFX4時間足パラパラ割ってるにゃ♪
絶対91抜けるわこれ
アーチャー兆口ですにゃん♪
BFFX4時間足パラパラ割ってるにゃ♪
絶対91抜けるわこれ
アーチャー兆口ですにゃん♪
444承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:40:05.72ID:nN97u5Fw なっ、言っただろ?
445承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:40:13.46ID:jqGsEhz/ 何故か週末は上がるよな。ショーターありがとう。
447承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:40:34.26ID:ismFgrFO どこでロングしても助かるやつ
449高橋くん
2019/05/24(金) 17:41:30.07ID:g3yNptDk 仮に高値更新した場合 次の目標は現物97万と105万という数値がはじき出されました
451承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:41:46.01ID:xqy+J9Pb 上がってくれー
現物90.7Lたすけてくれー
現物90.7Lたすけてくれー
452承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:42:09.03ID:fCBLjRmO >>425
もう死んでるから言いたくても言えないやつww
もう死んでるから言いたくても言えないやつww
453承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:42:18.17ID:BMxhIREA ダブルトップ否定したの強すぎるなあ
去年ならあのまま奈落やったろ
去年ならあのまま奈落やったろ
454承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:42:43.98ID:EYCAQpS8 真っ逆さーまーにー
456承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:43:48.81ID:DKjQ5IJB457承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:44:43.92ID:xqy+J9Pb 助かると良いが、、、
お願いしやす!
お願いしやす!
458承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:45:02.27ID:OBgyYrFG NY当局が「クレイグがサトシかどうかは分からん登録は誰でもできる」って公式に言っててワロタ
459承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:45:05.96ID:BVYYFDtF 8000ドルの吸引力っぱねえけど、何があるんやろ
460承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:45:16.05ID:fKgin89q お仕事お疲れ様でした
461高橋くん
2019/05/24(金) 17:45:20.80ID:g3yNptDk >>451
なんか鬱陶しい
なんか鬱陶しい
463承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:45:44.29ID:fKgin89q 上がってる、、、ショートイン
465承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:46:50.41ID:xqy+J9Pb 天井ロングはきついわー
今日には切る予定
今日には切る予定
467承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:47:35.09ID:DKjQ5IJB 素人の正太郎に相場の基本を教えてやる
なんで買いはロング、売りをショートと呼ぶか知ってるか?
「買いは長く持て!売りはすぐ手放せ!」という先人の教えだよwww
糞ポジショートのホールドとか自殺行為やからなww
なんで買いはロング、売りをショートと呼ぶか知ってるか?
「買いは長く持て!売りはすぐ手放せ!」という先人の教えだよwww
糞ポジショートのホールドとか自殺行為やからなww
469承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:47:54.55ID:TH3Ppxmu 買っててよかったクソコイン!
470承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:48:13.24ID:xqy+J9Pb ならロングは損切りしないわ
助かるまで、、、
助かるまで、、、
471承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:49:01.81ID:xqy+J9Pb 久々のジャンピングキャッチ!
昨日は終わったと思ったわ
昨日は終わったと思ったわ
472承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:49:26.35ID:fCBLjRmO 12時間足パラパラ割るとBFFX95万が確定しますねこれはww
899700で維持率限界までロング追加しましたにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
899700で維持率限界までロング追加しましたにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
473承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:50:05.84ID:6hchyrmK 半分だけ利確したわ
474承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:50:33.35ID:xqy+J9Pb 90いくだろ
475承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:51:40.19ID:WQPcqC3d 俺は明日の深夜に売るぜ
47657氏 (低レバロング)
2019/05/24(金) 17:52:18.43ID:YyXZtj97 >>438
上げ材料w
上げ材料w
477承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:52:39.23ID:YcyYH2KY 8030ドルでショート取れた
478承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:53:23.17ID:iUzn8o4q 本物の高橋どこいった
名無しで潜伏してるのか飽きて消えたか
名無しで潜伏してるのか飽きて消えたか
479承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:53:56.58ID:fCBLjRmO 12時間足パラパラ割った瞬間火柱を想定して、手前の907600の利確指値を外したのが裏目に出たか
1万幅の取り逃しは微妙に萎えるね
アーチャー兆口ですにゃん♪
1万幅の取り逃しは微妙に萎えるね
アーチャー兆口ですにゃん♪
480承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:55:11.55ID:ubLSk4RK ジャンピングキャッチャー量産🤮馬鹿過ぎ🤤
481承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:55:26.97ID:Rmj41IcT 急落期待ショタ郎がまた嵌められてて草
482承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:55:47.29ID:pBnqmBpf ビットコインしねえええええw
483承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:55:57.30ID:xqy+J9Pb 急落なんてねーよ
バカショーターどもが
バカショーターどもが
484承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:56:50.10ID:9sMX5Oli 花火大会ですね
485承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:56:55.79ID:uiut8sRd 急落はたまには来る
上げようと思えばたまには来る
上げようと思えばたまには来る
486承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:58:12.45ID:ubLSk4RK なんで待てないのぉ😦バーカ🤤
487承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:58:24.40ID:jqGsEhz/ この辺がは取り敢えずの天井か
488承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:58:52.38ID:TR5QQvpz フッフッフッフッ
489承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:59:16.30ID:u+hVNSPt じわ下がりかな
490承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:00:01.04ID:YcyYH2KY ロンガーよ
なんで伸びが弱かったのか考えたかい?
継続して利益を上げたいならちゃんと勉強しなきゃダメだよ
なんで伸びが弱かったのか考えたかい?
継続して利益を上げたいならちゃんと勉強しなきゃダメだよ
491承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:00:45.10ID:3XCkbLrA まさかの全モからの全モあるよね。ビットコインちゃんだし。
492承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:00:48.48ID:fCBLjRmO 12時間足パラパラのアーチャーインターセプトだからな
12月中旬の12時間足アーチャーインターセプトからのパラパラブレイクが思い出される展開にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
12月中旬の12時間足アーチャーインターセプトからのパラパラブレイクが思い出される展開にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
493承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:01:08.33ID:seKW3LfE 8800で跳ね返されるのは想定内
sは利益出たらさっさと確定する事だな
sは利益出たらさっさと確定する事だな
494承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:01:11.00ID:OBgyYrFG ショーターが落ち着きを取り戻してワロタ
496承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:03:30.17ID:fCBLjRmO497承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:03:57.27ID:W812ApNB おまえらレバ規制後はどこの取引所使うの?
498承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:03:58.40ID:1a86RlqG ちょっと下がると丸焦げドヤショタ出て来ておもしろいな
499承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:05:59.30ID:hI52AIOB どう見ても今日明日に天井トライでしょ。
それまでは黙って握っておこう
問題は天井を突き抜けるか跳ね返されるかだ
それまでは黙って握っておこう
問題は天井を突き抜けるか跳ね返されるかだ
500承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:06:29.02ID:NW9vU/Wx 中国人の動向が見えるまで手出し無用の相場や
501承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:06:34.89ID:ubLSk4RK アホ😡ジャンピングアホ😡
502承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:06:35.00ID:DafMbL8e MEXの店は逃げ足が超速いな
503承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:06:59.88ID:bsnMtsnx 出金のため昼でショート損切りしたけどここまで上げるとは思わんかった
持ってたら大損だった
持ってたら大損だった
504承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:07:07.29ID:seKW3LfE ライトコがまた噴き上げそうだな
505承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:07:10.56ID:iMWDRVEQ 相当大口が来ないと下がらないだろうね
下がっても利確したロング勢が買い支えるし
大口も下がった所で売らないだろうし
下がっても利確したロング勢が買い支えるし
大口も下がった所で売らないだろうし
506承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:07:43.25ID:m80G0Ov1 相変わらずあおりあいか
自分のトレードがんばれよ
上がったはいいけど1時間だと上もきついなぁ
まだ揉むかね
自分のトレードがんばれよ
上がったはいいけど1時間だと上もきついなぁ
まだ揉むかね
507承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:07:48.67ID:oOhgx+uL ショタ郎ウキウキターイム☆
508承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:08:37.98ID:s2Pgvxae (´・ ω・`)中折れ?
509承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:09:09.64ID:1caRdT4B 基本は上でしょ
510承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:09:39.18ID:d3DYooTp 昨日の90L 7枚の者です。
お陰さまで助かりそうです。
散々煽られましたが糞ショーターざまぁ。
ありがとうございました。
お陰さまで助かりそうです。
散々煽られましたが糞ショーターざまぁ。
ありがとうございました。
511承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:09:40.23ID:kF2vh+r4 これから半減期までは↑でいい
512承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:09:58.82ID:jAGtFB08 またジワジワ下げるヤツか・・・
513承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:10:19.16ID:mAK67SB4 8000ドルは超えられないからそこからは売り
514承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:10:55.82ID:fCBLjRmO アーチャー様が天才トレーダーだということがまた白日のもとにさらされてしまった♪
敗北を知りたい……
アーチャー兆口ですにゃん♪
敗北を知りたい……
アーチャー兆口ですにゃん♪
515承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:10:56.35ID:HlX1nAtV 明治生まれの生存者と令和生まれの生存者、どっちが多いと思う?
516承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:11:09.03ID:bUk1Eio9 まだ100万行ってなかったのか
517承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:11:15.61ID:VrBZXxRI これは、今年1年上げだわ。
確信した。
上げトレンドです。完全に。
確信した。
上げトレンドです。完全に。
518高橋くん
2019/05/24(金) 18:11:35.81ID:g3yNptDk フレーフレービットコイン
今は下がればロングで簡単に勝てる相場やな
今は下がればロングで簡単に勝てる相場やな
519承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:11:56.31ID:bNIh4UrZ ふー 売りナンピンで助かったわ 最近は適切に難平してたら助かるからいいね
520承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:12:44.89ID:CPsQxYfB 買いで攻める期間だけどな
521承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:12:58.08ID:RVRVpacV522承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:13:05.51ID:fCBLjRmO 3分足三尊失敗ww
ショーターおわたね♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
ショーターおわたね♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
523承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:13:21.45ID:4/jhuBrA ショタ郎昨日凄い勢いでチャート語ってけどどうしてこーなっちゃったの?
上がるわけなかったんじゃないの?
上がるわけなかったんじゃないの?
524承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:14:47.60ID:u+hVNSPt 去年は1,2万幅とか(笑)ってかんじだったのに今年全然ちゃうな
525承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:16:16.78ID:1a86RlqG ドヤショタ郎が早くも恥かきそうでワロタ
526承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:16:34.60ID:9sMX5Oli チャートを180度回転して見なさい
527承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:16:37.16ID:4E5IiBAq 上値は前回よりも切り下がってるから次は91万あたりいって下かな
528承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:17:04.88ID:hI52AIOB 8000ドルは余裕で超えるよね
529承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:17:28.75ID:pBnqmBpf 基本下だろwwww
530承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:18:13.66ID:fCBLjRmO そういえば、大きなトレンドはダブルボトム、ダブルトップで交互に転換している、ダブルトップで売り一択
とかいってるプロ風吹かしてるやつがいたな
ダブルトップはどこにあるのでしょうww
とかいってるプロ風吹かしてるやつがいたな
ダブルトップはどこにあるのでしょうww
531承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:18:13.87ID:fCBLjRmO そういえば、大きなトレンドはダブルボトム、ダブルトップで交互に転換している、ダブルトップで売り一択
とかいってるプロ風吹かしてるやつがいたな
ダブルトップはどこにあるのでしょうww
とかいってるプロ風吹かしてるやつがいたな
ダブルトップはどこにあるのでしょうww
532承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:18:40.85ID:9sMX5Oli 逆デッドクロスに見えるのは気のせいか
534承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:21:14.25ID:oOhgx+uL ショタ郎ドキドキターイム💓
535高橋くん
2019/05/24(金) 18:21:30.89ID:g3yNptDk >>514
アーチャには悪いけどこれからはアセンディングチャートで更に上を目指す展開だろうが91万を大きく超えないと思ってるんだ 初期波動が全てのチャートを作る
という高橋流基本戦略メソッドだからなのさ 今はダブルトップ否定中で勢いがあるのは認めてるからパラドックスに苦しんでるわけだ
アーチャには悪いけどこれからはアセンディングチャートで更に上を目指す展開だろうが91万を大きく超えないと思ってるんだ 初期波動が全てのチャートを作る
という高橋流基本戦略メソッドだからなのさ 今はダブルトップ否定中で勢いがあるのは認めてるからパラドックスに苦しんでるわけだ
536承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:21:53.65ID:OBgyYrFG 最近CCNがビットコ買えって煽っててワロタ
537承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:22:05.13ID:fCBLjRmO538承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:23:58.44ID:iMWDRVEQ 眠くなってきた…
539承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:25:19.36ID:iMWDRVEQ どこかで大口の買いが入りそう
下げるのは来週末とかでしょ
下げるのは来週末とかでしょ
540承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:26:03.86ID:9sMX5Oli 現物100万は超えないと思うよ
541承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:27:16.33ID:9sMX5Oli 9000ドルは超えない
542承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:27:22.91ID:fCBLjRmO >>535
91万は現物価格?
ってことは95、96あたりが限界ってことか
高橋くんが言うなら目標を下方修正するにゃ♪
おれも前回高値の96あたりで止まる可能性はあると思ってるにゃ♪
でも上髭の104万を越えてくる可能性のほうが高いとは思ってる
アーチャー兆口ですにゃん♪
91万は現物価格?
ってことは95、96あたりが限界ってことか
高橋くんが言うなら目標を下方修正するにゃ♪
おれも前回高値の96あたりで止まる可能性はあると思ってるにゃ♪
でも上髭の104万を越えてくる可能性のほうが高いとは思ってる
アーチャー兆口ですにゃん♪
543承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:28:24.67ID:4E5IiBAq544承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:28:44.72ID:IjXgiFDa545承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:28:45.94ID:WNve7yHj クソコテどもは読みが外れてきたら急に書き込まなくなるから分かりやすい
546高橋くん
2019/05/24(金) 18:30:07.39ID:g3yNptDk547承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:31:38.71ID:6yASQiGc548承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:33:11.67ID:iMWDRVEQ 一旦下がっても爆上げ来そう
549承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:33:35.33ID:fCBLjRmO >>543
12時間足を見るとわかる
19日スタートの山の長さにたいして今回の山はまだ始まったばかり
しかも4時間足的に今回の山の立ち上がりの形と陽線比率から見ても今回の山は19日スタートの山より高値更新するパターンに見えるね
こんなところで止まらない
確実にこの山で前回高値958000までは少なくとも行くね
アーチャー兆口ですにゃん♪
12時間足を見るとわかる
19日スタートの山の長さにたいして今回の山はまだ始まったばかり
しかも4時間足的に今回の山の立ち上がりの形と陽線比率から見ても今回の山は19日スタートの山より高値更新するパターンに見えるね
こんなところで止まらない
確実にこの山で前回高値958000までは少なくとも行くね
アーチャー兆口ですにゃん♪
550承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:33:57.67ID:BMDYrVfX あかん、これは下がるで
551承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:34:10.75ID:WNve7yHj 赤っ恥兆口
552承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:34:41.98ID:gIET3mEB 今の上髭をみるにやっぱライン意識されてるな
553承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:35:29.45ID:WNve7yHj これ今日はもうだめだな
撤退撤退
撤退撤退
554承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:36:22.39ID:4K+mGzc5 上がるか下がるかさっぱりわからん
でも下がらないと現物買わねーぞ
さっさとさげろ
でも下がらないと現物買わねーぞ
さっさとさげろ
555承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:37:03.12ID:2D5aHYF/ でかめの逆三尊?
556承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:37:04.16ID:fCBLjRmO557承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:39:28.09ID:jAGtFB08 下がるって
558承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:39:31.56ID:fCBLjRmO559承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:39:40.53ID:gIET3mEB >>555
逆三尊は長い下落局面の最後に出るものだからたぶんそれ違う
逆三尊は長い下落局面の最後に出るものだからたぶんそれ違う
560承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:39:48.22ID:W0gXya/3 これは上だな
561高橋くん
2019/05/24(金) 18:40:14.77ID:g3yNptDk >>552
意識されているのはラインじゃない
高橋くんのログ
ピエール高橋にゃん♫
0820 高橋くん 2019/05/24 07:46:40
下ってよりも、上を目指す小さな十字線
で終日いくようなイメージか
具体的にいうと現物88万を実線では簡単に抜いてこないイメージ
ID:lP13dmry(3/4)
意識されているのはラインじゃない
高橋くんのログ
ピエール高橋にゃん♫
0820 高橋くん 2019/05/24 07:46:40
下ってよりも、上を目指す小さな十字線
で終日いくようなイメージか
具体的にいうと現物88万を実線では簡単に抜いてこないイメージ
ID:lP13dmry(3/4)
562承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:41:04.26ID:4E5IiBAq564承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:41:13.06ID:4K+mGzc5 現物派はとにかく下で待ってるぞ
こんなにかち上げたところ怖くて買えん
暴騰しっぱなしならもう縁がなかったと思って諦める
こんなにかち上げたところ怖くて買えん
暴騰しっぱなしならもう縁がなかったと思って諦める
565承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:41:54.99ID:tSYSbW5A にゃんにゃんうるせーなトキソプラズマかよ
黙んねーと命の輝き貼るぞ
黙んねーと命の輝き貼るぞ
567ビットラー
2019/05/24(金) 18:42:19.41ID:agru1HiZ アルトコ乗れた?
間も無く出発するよ
まだ10000円で買えるよ
安いよ
間も無く出発するよ
まだ10000円で買えるよ
安いよ
569承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:43:27.79ID:xqy+J9Pb あがれやー
571承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:44:23.71ID:meJYqKRU てかちょっと広くなったレンジ相場ってだけなんだなこれ
572承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:44:32.13ID:YseQpXzM 8時間足にタッチして超爆上げ
573承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:44:45.19ID:4E5IiBAq 終わりの始まりだね
574承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:45:42.12ID:xqy+J9Pb ショーターうるせーぞー
575承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:46:00.59ID:fCBLjRmO うわ
15分足超微妙
しかーし10分足がリバ前兆フラグなのです♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
15分足超微妙
しかーし10分足がリバ前兆フラグなのです♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
576承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:46:32.30ID:tSYSbW5A まあファンダ的にはプレミアム込みで60万円がいいとこだからな
7月に100万は行くだろうが今月はもう上がらんよ
調整するフェーズに入った
7月に100万は行くだろうが今月はもう上がらんよ
調整するフェーズに入った
577承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:46:45.14ID:iMWDRVEQ 大きく上がるとしたら夜中かな…?
578承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:46:53.77ID:etYB+wMX579承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:47:07.09ID:KJN348x8 大衆心理から落ちるの確定ドヤッ
終わりの始まりだねドヤッ
なお底s丸焦げ中のもよう
終わりの始まりだねドヤッ
なお底s丸焦げ中のもよう
580承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:47:32.89ID:ubLSk4RK 確信した
トレンド変わってる🤮
トレンド変わってる🤮
581承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:47:41.30ID:tSYSbW5A 馬鹿アーチャーだから
脳の中にトキソプラズマ飼ってんだろ
アーちゃんの命の輝きを見よ!
脳の中にトキソプラズマ飼ってんだろ
アーちゃんの命の輝きを見よ!
582承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:48:07.49ID:fCBLjRmO583承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:48:48.98ID:4K+mGzc5 なんでお前ら口汚く罵りあってんの??
人生賭けるくらいの金額仮想通貨に投入すんなよ
人生賭けるくらいの金額仮想通貨に投入すんなよ
584承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:50:01.22ID:tSYSbW5A 実のところ上がるか下がるか不安だから煽って精神の安定を保ってるんだろ
585承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:52:18.70ID:iMWDRVEQ 揉み合いが始まりそう
586承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:52:48.54ID:ubLSk4RK こんだけパワー溜めてこれだけしか上がらなかった😡
俺は下げトレを支持する😡
俺は下げトレを支持する😡
587承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:52:58.70ID:BMDYrVfX 売り煽ってるヤツはクソロング保持者。
買い煽ってるヤツはクソショート保持者。
お前ら知れ、個人の買いなんて2ちゃんで吠えても一ミリも変わらん
買い煽ってるヤツはクソショート保持者。
お前ら知れ、個人の買いなんて2ちゃんで吠えても一ミリも変わらん
589承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:54:35.41ID:a1ZOuCMr モルガンは本当に買ってるの?
591承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:55:17.52ID:fCBLjRmO >>578
返りのリバ狙いを意識してやってるわけじゃないし、逆指値は髭だけライン越えて伸ばしてくると簡単に損失出すにゃ♪
返りのリバ狙いを意識してやってるわけじゃないし、逆指値は髭だけライン越えて伸ばしてくると簡単に損失出すにゃ♪
593承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:55:55.96ID:HPGYRYS9 確信したなら心の中にしまっとけよとは思うね
594承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:56:08.50ID:ubLSk4RK 多分もう2-3回素人買いで吹く😡そのあとそこに被して大口の売りが入る😡
おれについてこいおめーら😡分かったか😡
おれについてこいおめーら😡分かったか😡
595承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:57:26.83ID:5BJnrPVB ( ̄ー ̄)ニヤリ
596承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:57:30.05ID:tSYSbW5A597承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:57:57.20ID:4E5IiBAq あとでマウントとるために煽ってるだけだよ
煽りで上下するなんて微塵も思ってないから
煽りで上下するなんて微塵も思ってないから
598承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:58:06.52ID:fCBLjRmO 12時間足パラパラを割るならここだな
ここでまたパラパラインターセプトしたらいったんロング利確するにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
ここでまたパラパラインターセプトしたらいったんロング利確するにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
599承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:58:22.18ID:HCJqtMDf ポンドすごいボラ・・・
これは最終的には下がるやつと見た・・・(´・ω・`)
これは最終的には下がるやつと見た・・・(´・ω・`)
600承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:59:01.53ID:ubLSk4RK ついてくるかって聞いてんだよ😡クズ共😡チャンスを与えている😡
601承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:59:32.03ID:HCJqtMDf 半額シャトーブリアンゲットしてきた
ゴハンないのでペヤングと一緒に食べる(´・ω・`)
ゴハンないのでペヤングと一緒に食べる(´・ω・`)
602承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:00:42.00ID:d3DYooTp 95位迄行ってガラかな
603承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:01:13.33ID:+x87wigG ここでアーチャーとロンガー煽って仕事のストレス発散と精神安定保ってるとかガチな人じゃんw
604承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:01:24.55ID:4E5IiBAq 1週間のチャートみればわかるがリバ後の高値毎回切り下げてるからな
104→96→94→92ときたら次は91だよ
104→96→94→92ときたら次は91だよ
605承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:03:01.10ID:HPGYRYS9 知らないおじさんについていく訳ないじゃん
606承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:03:06.70ID:fKgin89q 煽りなんかどうでもいい個人勝負だ
609承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:04:02.95ID:d3DYooTp >>604
そんなに落ちてほしいんか
そんなに落ちてほしいんか
610承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:04:42.59ID:rJT1kPtc 今日明日でバカなショタ郎どもがやっと死んでくれるのか
スッキリするな
スッキリするな
611承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:04:58.93ID:fCBLjRmO613承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:05:36.87ID:fCBLjRmO614承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:05:58.97ID:4E5IiBAq615承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:06:43.97ID:WQPcqC3d 機関が入ってくるならこっから急落させてから上がるだろ
616承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:07:17.84ID:u+hVNSPt こんな調子よく上がっちゃっていいの?って思うわ
618承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:09:17.76ID:fCBLjRmO619承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:09:24.18ID:wpPKYSrz >>614
昨日の下げでのショーターの沸き具合と発狂度、そんで今この状況でも売りだの暴落だの言ってるショーターが半分くらいいるとこ見るとどうみてもショーターばっかりなんだが
しかも大半が含み損抱え中
その上お前みたいなキチガイまでいるし
昨日の下げでのショーターの沸き具合と発狂度、そんで今この状況でも売りだの暴落だの言ってるショーターが半分くらいいるとこ見るとどうみてもショーターばっかりなんだが
しかも大半が含み損抱え中
その上お前みたいなキチガイまでいるし
620承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:09:32.69ID:HPGYRYS9 分足だと、上げる為に下げて、下げる為に上げてるから
ついていくと損するだけ
ついていくと損するだけ
621承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:10:21.44ID:ENYULP5l ショーーーーーーターーーーーーーーざまあああああああwwwwwwwwwwwww
622承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:10:38.85ID:etYB+wMX P型二連続週間で来てるからまた同じの繰り返すと思うんだよなぁ しかも今回のは伸びがちょっとだけ弱い気がする 三角?作るの?
でも月末向けて収束以降はわからないよね
バカ!
でも月末向けて収束以降はわからないよね
バカ!
623承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:10:43.75ID:fCBLjRmO パラパラブレイクチャンスくるにゃ♪
重要局面だな
アーチャー兆口ですにゃん♪
重要局面だな
アーチャー兆口ですにゃん♪
624承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:10:47.05ID:3ZwfPYs2 こりゃブルフラッグ完成でmex8900$確定ですわw
625承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:12:20.87ID:MXSmwDzd 今日で決まるな
626承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:12:24.21ID:u+hVNSPt 高値更新できなかったらさがるなー
いちおうL継続
いちおうL継続
627承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:13:59.14ID:KJW1rUe/ ドヤ顔ショーターwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
628承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:14:19.36ID:IjXgiFDa ショーター90万で売って120万でビットコイン買うん?
629承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:14:27.84ID:4E5IiBAq ダブルトップ確定だな
あとは落ちるだけ
あとは落ちるだけ
630承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:14:48.68ID:etYB+wMX 1万ドル行くと思ってたんだけどなあ
今週もたついたからどーなるかな
8300勢い良く抜けたら次は10000ドル 120万!
今週もたついたからどーなるかな
8300勢い良く抜けたら次は10000ドル 120万!
631承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:15:46.91ID:OBgyYrFG おぎゃあああああああああああああああああああああああWWWWWWWWWWWWWWWW
632承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:16:29.21ID:Ui9kdA/i どっちなんだい!
633承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:16:31.44ID:K465MbX9 もう上に決まったのに、、、
635承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:17:31.59ID:5BJnrPVB ワロタ
63657氏 (低レバロング)
2019/05/24(金) 19:18:07.51ID:YyXZtj97 きたきたキツネ^_^
637承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:18:29.88ID:4E5IiBAq 奈落くるぞっ!!!
638承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:19:33.57ID:4E5IiBAq ストンと落ちてきたwwwこれは明日86まで落ちるな
639承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:19:34.28ID:u+hVNSPt ロング利食い
はープラマイゼロ
はープラマイゼロ
640承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:19:41.23ID:AEEwcYIX まさか・・・
641承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:19:49.75ID:m80G0Ov1 んー
1時間ボリバンも下限が開くんじゃなくて上についていく感じか
開いちゃったら横横か落ちそうだか
ついてくようだと上にじわじわかドカンと来そうだけど
1時間ボリバンも下限が開くんじゃなくて上についていく感じか
開いちゃったら横横か落ちそうだか
ついてくようだと上にじわじわかドカンと来そうだけど
642承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:20:00.83ID:WQPcqC3d これは売ってもいい場所
643承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:20:00.98ID:evccPzQr トキソプラズマざまあwww
644承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:20:12.53ID:jJ0GsQBe なるべく高値レンジで掴ませようとするムーブしてるけど、思ったより握っててくれなくて手焼いてるねw
645承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:20:52.95ID:oOhgx+uL ダブルトップって底まで落ちてからいうんだぜ?
646承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:20:55.83ID:u+hVNSPt もうめんどいからロンギヌスでいいよ
647承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:21:30.79ID:5BJnrPVB 給料で空売りした奴ザマーwww
648承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:21:40.05ID:WQPcqC3d このへんから買いたくないってチャートしてる
649承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:22:07.79ID:yuqGfxfV 夜中噴き上げるかもしれんからショートは危険やで。
650承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:22:34.71ID:evccPzQr ここでもたついた時点でアウト
ファンダもないしあとはひたすら下げるだけ
ファンダもないしあとはひたすら下げるだけ
651承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:22:38.43ID:IjXgiFDa 仮想通貨ビットコインと金、どっちが良い?米投資顧問が若い投資家に質問 結果は「圧勝」
https://jp.cointelegraph.com/news/it-is-not-even-close-millennials-prefer-bitcoin-to-gold?from=bf
ビットコインは若者からプロ、ヘッジファンド、メガバンクまで注目を受けている
https://jp.cointelegraph.com/news/it-is-not-even-close-millennials-prefer-bitcoin-to-gold?from=bf
ビットコインは若者からプロ、ヘッジファンド、メガバンクまで注目を受けている
653承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:23:50.27ID:4E5IiBAq 最近毎日、朝ぜったいに上がってるだろ?
今日も朝あがるとみせて奈落だよ!
今日も朝あがるとみせて奈落だよ!
654承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:23:55.45ID:5BJnrPVB ショーター・・・
同情するぜ
同情するぜ
656承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:25:06.37ID:RHpDzeKv >>634
ツェネゴゥー
ツェネゴゥー
657承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:25:22.91ID:OBgyYrFG ショーターwwwwwwwwwwww
どしたんwwwwwwwなんか言えよwwwwwwwwwwwwww
なあ、どしたんwwwwwwww
なあ、どしたんなんか言えよって、なあwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どしたんwwwwwwwなんか言えよwwwwwwwwwwwwww
なあ、どしたんwwwwwwww
なあ、どしたんなんか言えよって、なあwwwwwwwwwwwwwwwwwww
658承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:25:24.48ID:YB6RAnej 105で待ってるで
660承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:25:51.77ID:ENYULP5l トレ転してるからね完全に
661承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:26:00.90ID:zp0Dk84v ジリジリとボラ上がってくるやつですね
662承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:26:03.39ID:4E5IiBAq 養分どもがみんなロングロングいってるだろ?
このあとってさ、大体ほぼ100%奈落なんだよ
3ヶ月も続いた上げ相場も今日でおしまいだよ
このあとってさ、大体ほぼ100%奈落なんだよ
3ヶ月も続いた上げ相場も今日でおしまいだよ
663承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:26:22.73ID:5BJnrPVB ショーターが出てこれないから
もう煽るのやめてあげて?
もう煽るのやめてあげて?
664承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:26:56.66ID:OBgyYrFG ホントに何か言ってワロタWWWWWWWWWWWWWWW
665承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:27:31.93ID:hEiA5VbA 今後の相場はどう読んだらいいんだ
RSIパンパンなまま90いくんか
RSIパンパンなまま90いくんか
666承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:27:43.19ID:HPGYRYS9 9000ドルまで売り上がればショート爆益だろ
667承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:27:46.98ID:sLDmb3sU バイーンマダー
668承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:27:51.80ID:evccPzQr ショーターは今仕込むので忙しいんだけど
ロンガーさんたち利確して暇になったんだろうけど、しばらく一人で遊んでて
ロンガーさんたち利確して暇になったんだろうけど、しばらく一人で遊んでて
669承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:28:07.47ID:seKW3LfE この辺でレンジかなー
670承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:28:25.10ID:JSXpkRpo トレンドが出てるときのビットコにRSIなんてものは効かないから
671承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:28:31.67ID:4E5IiBAq 綺麗なダブルトップだったな
91いくとみせかけて奈落
91超えたら上げ相場だったのに残念だったね
91いくとみせかけて奈落
91超えたら上げ相場だったのに残念だったね
673承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:29:21.43ID:hEiA5VbA >>670
そうなんか
そうなんか
675承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:29:27.28ID:d3DYooTp >>614
どこで捕まってるの?
どこで捕まってるの?
676承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:29:42.89ID:4E5IiBAq678承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:30:00.28ID:ismFgrFO だからどこでロングしても助かると
679承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:30:04.95ID:6zs9S/22 日足花火打ち上げる準備中みたいな感じじゃないか?
ロケットの発射台に乗ってる形してる
ロケットの発射台に乗ってる形してる
680承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:30:40.62ID:fCBLjRmO ショーターの最後の希望であった5分足ダブルトップはあっけなく崩壊しますたww
681承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:30:47.01ID:MXSmwDzd ショタ郎どうすんこれ?
土日もモニター監視して出かけらへんやんw
土日もモニター監視して出かけらへんやんw
682承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:30:54.69ID:beL1jACK 超えるかな?
超えたらロングは安泰だよね
超えたらロングは安泰だよね
683承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:31:44.09ID:o+f8FrMD この上げビットコに取ってメリットあるかな?
上げる力が微妙だからヨコヨコしちゃってアルトに資金流れちゃったし、91行ったとしてもそれ以降誰か買い上げてくれるんだろうか?
ガチホしとこうとしていたけど、91行って飛ばなかったら1度切ろうかな
上げる力が微妙だからヨコヨコしちゃってアルトに資金流れちゃったし、91行ったとしてもそれ以降誰か買い上げてくれるんだろうか?
ガチホしとこうとしていたけど、91行って飛ばなかったら1度切ろうかな
684承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:32:51.13ID:6zs9S/22 >>681
(´;ω;`)
(´;ω;`)
685承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:33:19.67ID:oOhgx+uL ID変わったけどこいつでしょ
たぶん85くらいで底ショートしてるかと
896 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/24(金) 09:09:31.51 ID:viK7XeFy
しっかり売ったか?
レンジの上限だぞ
二度と言わんぞ
たぶん85くらいで底ショートしてるかと
896 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/24(金) 09:09:31.51 ID:viK7XeFy
しっかり売ったか?
レンジの上限だぞ
二度と言わんぞ
686承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:33:38.36ID:beL1jACK だめか
惜しかったな
惜しかったな
687承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:34:14.73ID:HPGYRYS9 分足でついていったバカおるか
688承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:34:26.85ID:oOhgx+uL 無茶下げはすぐに打ち消される
689承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:34:35.88ID:W0gXya/3 うわwwwwwwww
690承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:34:38.06ID:4E5IiBAq691承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:35:19.20ID:zp0Dk84v どすけべショートしたんだけど
692承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:35:40.50ID:KJW1rUe/ >>690
年次マイナスWWWWWWWWW本当にバカで養分のくせして調子のってたのかよWWWWWWWWW
年次マイナスWWWWWWWWW本当にバカで養分のくせして調子のってたのかよWWWWWWWWW
693承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:35:44.33ID:u+hVNSPt 下がりそう
694承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:36:03.76ID:aBVTWN9R なんで毎回キリのいい数字でおとされるんや?日本人か落としに来てるの
695承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:36:26.46ID:bNIh4UrZ ふー まーたSナンピンで同値撤退できたわwwww
お前らありがとなw
お前らありがとなw
696承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:36:29.33ID:KJW1rUe/ またちょい落ちでショタ郎ウキウキしだしてワロタ
697承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:37:00.62ID:DKjQ5IJB まさか
ててててて天井か??
ててててて天井か??
698承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:37:20.02ID:pBnqmBpf お宝s
699高橋くん
2019/05/24(金) 19:37:36.89ID:g3yNptDk >>665
強すぎる相場でのrsiは逆に短い足のほうが効きやすいよ 参考までに
強すぎる相場でのrsiは逆に短い足のほうが効きやすいよ 参考までに
700承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:37:40.06ID:evccPzQr 二個目の山でもたついた分強力なトレ転になったからロンガーも全力でショートしとけ
701承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:38:36.49ID:BVYYFDtF 飛び込み台形成中か、滑走路か、さてどっち!
702承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:40:06.37ID:HPGYRYS9 分足くんの両面焼きやで
703承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:40:24.85ID:beL1jACK 刻んで下パターンかな
705承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:40:46.48ID:WQPcqC3d だめだなこりゃ
706承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:42:04.29ID:+EhcUPbB 反発1回目😡
707承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:42:09.05ID:mAK67SB4 8000売りがかちそうやな
708承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:42:54.71ID:+EhcUPbB 次の一撃で行くぞ😡
709承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:43:11.07ID:+EhcUPbB ついてこいよ😡
710承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:43:34.31ID:5BJnrPVB だめじゃねーよ
むしろ美味いだろ
むしろ美味いだろ
711承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:43:48.76ID:4E5IiBAq 天井つけたしあとは下がるだけだな
先週の金曜日は90万から一気に78万つけたが今日は91からだから76万つけるな
ロングしてる人、逃げるならいまのうちだぞ
先週の金曜日は90万から一気に78万つけたが今日は91からだから76万つけるな
ロングしてる人、逃げるならいまのうちだぞ
712承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:43:50.12ID:beL1jACK713承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:43:58.30ID:hRG0KJQz おお CB! CB! CB! 🙏🙏🙏
714承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:44:00.60ID:bNIh4UrZ もう俺は騙されんぞ
フルレバノーポジだ
フルレバノーポジだ
715承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:46:36.60ID:4E5IiBAq サーキットブレイクは今日なんだよね
ショートしてる人、まじで15万下に利確指値してみ?刺さるよ
ショートしてる人、まじで15万下に利確指値してみ?刺さるよ
716承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:47:03.34ID:WQPcqC3d 天井がここならもう誰も短期で買い上げないな
717承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:47:06.71ID:HZ3EZyHu 一気に下の雰囲気になったな!面白いチャートだ!
718値動キスト
2019/05/24(金) 19:49:09.67ID:HZ3EZyHu なんかコテ付けるとあぼーんにならないで見られるな俺のブラウザ
719承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:49:23.14ID:6giDnSVd ペナント見えないのか
上だよ上
上だよ上
720承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:49:30.64ID:W0gXya/3 90万超えたらショートナンピンしていけばいいだけの相場
721承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:49:46.92ID:A4Y0EC6Q ビットコイントレードの極意
一に見送り
二に見送り
三、四がなくて
五に見送り
一に見送り
二に見送り
三、四がなくて
五に見送り
722承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:49:49.82ID:4E5IiBAq な?ロング煽りとショート貶めマンが急に黙っただろ
落ちるって30回くらい言ったのに聞かないからなあいつら
落ちるって30回くらい言ったのに聞かないからなあいつら
723承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:50:06.25ID:l045c5pE 下げで現物買うから暴落起きてほしいわ
724承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:50:16.44ID:beL1jACK 日足のダブルトップが強烈すぎるが
徐々に弱くなってきてる感
徐々に弱くなってきてる感
725承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:51:04.87ID:seKW3LfE ショーターってこんなに頭悪いのか
726承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:51:57.82ID:l045c5pE >>722
あんた、そんなに読めるなら何で年次マイナスなんだよ笑
あんた、そんなに読めるなら何で年次マイナスなんだよ笑
727承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:52:43.70ID:4E5IiBAq 91マン天井
これわからなかったやつは引退な
アーチャーおめえだよ!死ね!
これわからなかったやつは引退な
アーチャーおめえだよ!死ね!
729承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:53:23.54ID:WQPcqC3d 売り優勢みたいね
731承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:53:50.05ID:d3DYooTp >>690
年次マイナスの君が下がると言うなら上がるんじゃないか?
年次マイナスの君が下がると言うなら上がるんじゃないか?
732承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:54:05.28ID:4E5IiBAq734承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:54:07.22ID:l045c5pE 総悲観だけどまだ、一万も落ちてないという笑
735承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:54:12.51ID:WtNthhgW もうわかんねぇよ
くそったれ
くそったれ
736承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:54:20.47ID:k/TuupnY マイナスアピールするやつは実際は儲かってる奴が多い。そういうやつは自分のポジションと逆をいう。
737承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:54:36.82ID:HPGYRYS9 煽りポジトークはやめたれよ
ヨコヨコなのに分足マンがついていくだろ
ヨコヨコなのに分足マンがついていくだろ
738値動キスト
2019/05/24(金) 19:55:07.64ID:HZ3EZyHu お前らのコメント全員見れないからコテハン付かてくれ
739承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:55:12.90ID:evccPzQr トレ転に抗えば抗うほど出来上がるのはより強力なトレンドだからな
大暴落の予兆が見える
大暴落の予兆が見える
740承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:55:14.57ID:l045c5pE といいつつ現物売っちゃったけど笑
741承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:56:16.65ID:VrBZXxRI おまえら、これから1年間、上げていくぞ。
742承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:56:57.75ID:seKW3LfE ライトコまだ上がるのか
743承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:57:12.24ID:4E5IiBAq さてとあとは放置で明日の朝には年次プラテンかな
etf否認の時点で騙しあげしかこねーっての
etf否認の時点で騙しあげしかこねーっての
744承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:57:50.92ID:oOhgx+uL これもトレ転ですかね?
745承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:58:55.63ID:MXSmwDzd746承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:59:49.93ID:ro9T5n2D 仮想通貨系メディアで、ちらほら一旦下げという騙し記事が出てきたから上がる
747カリ首8btc漢
2019/05/24(金) 20:00:22.56ID:2VNMBiir 先週逆張りSで焼けまくった分、今週Lでかなり取り返せたわー助かった
748承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:00:27.61ID:beL1jACK749高橋くん
2019/05/24(金) 20:01:12.20ID:g3yNptDk 一撃必殺でショートタイミングはかるのがプロよ
儲けたらinsta360pro買っちゃうよーん
儲けたらinsta360pro買っちゃうよーん
750承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:01:27.37ID:LNUoomlp おい、ライトコイン半端ねーなw
チャートが圧縮されて見にくいわ
チャートが圧縮されて見にくいわ
751承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:02:19.70ID:X69r61ll 狼狽売買も大口売買も何もない中自然とできあがった、
じっくり熟成されたトリプルトップが完成しそう
じっくり熟成されたトリプルトップが完成しそう
753承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:02:38.26ID:seKW3LfE NY時間迄はレンジだろ
スキャるなら楽しいぞ
スキャるなら楽しいぞ
755承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:03:58.61ID:LNUoomlp 遅れて入ったのにライトコ爆益やww
756承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:04:19.34ID:ZQfJlESI パチンコ酷いね−50k
758承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:06:34.72ID:seKW3LfE ライトコがこんなに伸びるとはな
1040で利確しちまったわ
1040で利確しちまったわ
759承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:07:46.66ID:TH3Ppxmu 本文の字句に対してNGてどうやるんだ?
ちゃんとコテ付けといてくれよ
ちゃんとコテ付けといてくれよ
760承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:09:09.90ID:WtNthhgW じわじわ上やないけ!
761承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:09:16.82ID:8J/IAa5Y コテつけずに本文に名前入れてるやつってなんなの
763承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:10:46.82ID:mniRq9u9 ショタ郎?
764承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:10:53.68ID:WtNthhgW くそーライトコの次はなんや?われ!こら!かす
765承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:11:12.23ID:XIsdXrPZ なんかガラりそう感じする
766承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:12:38.64ID:HPGYRYS9 アルトは買い手がいるうちに売り抜けたやつの勝ち
767承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:13:46.45ID:OBgyYrFG 1800億円のブルガリ砲既に売り切られててワロタ
エロゲーのスレに誤爆してワロタ
エロゲーのスレに誤爆してワロタ
768承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:14:26.21ID:eMr+Q8+9 週足とか見たら買う気になれんのやけど上なんやろうなー、ボーナスまで待って欲しかったわ
769承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:15:04.58ID:5G2wUaUq いつもならここで大口が三尊否定しにくるけど今日は来ないね
つまり今回はナイアガラ容認ってことか
つまり今回はナイアガラ容認ってことか
770値動キスト
2019/05/24(金) 20:15:40.73ID:HZ3EZyHu そういやおにショーター ライトコインロングしてた気がするな
77257氏 (低レバロング)
2019/05/24(金) 20:18:19.07ID:YyXZtj97 ジワ上げやね
773承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:20:19.72ID:LNUoomlp どうも熱が一巡した感ありやな
火傷したくないし今日はもう触らんでおくか
see you!
火傷したくないし今日はもう触らんでおくか
see you!
774承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:21:13.94ID:ZQfJlESI775承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:21:43.90ID:mniRq9u9 鬼ショータ(笑)
鬼一族(爆笑)
鬼一族(爆笑)
776承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:22:22.62ID:IjXgiFDa ショートカバーでどんどん上がる仕組み わかりやすくて楽しい
777承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:22:31.99ID:2UhYu1Kt ここを超えるのは容易じゃないぞ
778承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:23:00.85ID:QZmgL8NC 100万タッチで暴落コースっぽいな
779承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:23:05.15ID:4/jhuBrA メッチャ売り煽ってる人いるからチャート見たら横だった
フルレバ勢の気合いは異常だろ
フルレバ勢の気合いは異常だろ
780承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:23:05.28ID:OBgyYrFG ショーターのスカウター壊れそうになっててワロタ
781承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:24:06.66ID:6giDnSVd はい上
私言いましたよね
私言いましたよね
782承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:24:27.86ID:em0BLysh 91で売りも買いも入れておいたから寝よ。
783承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:24:31.18ID:HPGYRYS9 ゴミコインまで上がってるからな
ダークマネーじゃね
ダークマネーじゃね
784値動キスト
2019/05/24(金) 20:24:39.30ID:HZ3EZyHu ぬ、抜けたーーーーーーー!
785承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:24:46.00ID:MXSmwDzd センセー
正太郎君がウンコ漏らしてます
正太郎君がウンコ漏らしてます
787値動キスト
2019/05/24(金) 20:25:45.02ID:HZ3EZyHu しかし弱い!利確かHODLか度胸が試される!
788承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:25:46.76ID:DKjQ5IJB 売りしぶてええええええええええwwwwwww
789承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:26:28.78ID:M8lhm6oH 88きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
790承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:26:43.76ID:yuqGfxfV まさかとは思うがまだショートで消耗している奴はおらんよな?
792承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:26:58.00ID:mniRq9u9 ショタ郎気合い入れろ
燃料足りてねーぞ
燃料足りてねーぞ
793承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:27:05.92ID:ZQfJlESI トランプ辞めれば上がるって聞いたけど辞めねーだろ
794承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:27:25.91ID:WQPcqC3d 買いが増えてきた
明日の夜売ろうっと
明日の夜売ろうっと
795承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:27:58.28ID:DKjQ5IJB もっとこう・・バイイイイインっていう火柱こいよw
796承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:28:32.11ID:DafMbL8e 急落にじわ上げのパターンになってきたな
797承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:29:29.10ID:2UhYu1Kt ショータチェックメイトだ
799承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:29:54.76ID:beL1jACK ちょっと上昇弱い
800承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:30:08.05ID:ZQfJlESI パチンコ屋若い女性が多くて皆真剣にやってる感じだったな
801承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:30:51.98ID:OBgyYrFG ショー朗WWWWWWWWWWWWWWWWW
802承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:31:05.80ID:4/jhuBrA 三角抜けそうじゃんw
ここで年初来つかなかったら両建てすっか
ここで年初来つかなかったら両建てすっか
803承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:31:17.25ID:oOhgx+uL 997 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/24(金) 11:27:11.63 ID:viK7XeFy
まあまあプロは冷静に行きましょう
素人のように高揚しては負けが増えます
これから昼飯です、今日は蟹
998 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/24(金) 11:28:47.80 ID:viK7XeFy
>>907
ごめんメインの仕事もあるんだよ
君はセンスないから相場から手を引いて仕事に戻ったほういいよ
まあまあプロは冷静に行きましょう
素人のように高揚しては負けが増えます
これから昼飯です、今日は蟹
998 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/24(金) 11:28:47.80 ID:viK7XeFy
>>907
ごめんメインの仕事もあるんだよ
君はセンスないから相場から手を引いて仕事に戻ったほういいよ
804承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:31:18.32ID:dZinYGN1 はっきり言ってバブル到来
お前らおめでとう
今度は上手く売りぬけろよ
お前らおめでとう
今度は上手く売りぬけろよ
805承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:31:38.10ID:OBgyYrFG ほぎゃーーーーーーーーーーーーーーーースwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
806承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:31:53.23ID:Hw97vLOi >>743
上げ相場きたねwww
残念だったねwww
671 承認済み名無しさん 2019/05/24(金) 19:28:31.67 ID:4E5IiBAq
綺麗なダブルトップだったな
91いくとみせかけて奈落
91超えたら上げ相場だったのに残念だったね
上げ相場きたねwww
残念だったねwww
671 承認済み名無しさん 2019/05/24(金) 19:28:31.67 ID:4E5IiBAq
綺麗なダブルトップだったな
91いくとみせかけて奈落
91超えたら上げ相場だったのに残念だったね
808承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:32:42.42ID:WQPcqC3d まだ三尊の真ん中と見てる
809承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:32:46.97ID:DafMbL8e これはショートしてたら肝冷えるところだったわw
810承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:32:52.02ID:ZQfJlESI 土日上がって月曜奈落だな
811承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:33:08.03ID:pRODaOi/ このチャート進研ゼミでみたチャートだ!
90万で折り返してくるやつだ!
90万で折り返してくるやつだ!
812承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:33:09.45ID:OBgyYrFG 本当にダブルトップ仏壇に置いてお祈りしてたショーターいてワロタ
813承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:33:24.56ID:/g7+hmYB 8000触って怒られてる最中か
814承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:33:35.02ID:X2fcA7v5 下田さん来るぞ
815承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:34:21.46ID:zSj2pw55 ここで売り抜けたやつを置き去りにする大暴騰がくるぞ
817承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:35:16.30ID:DafMbL8e フィネとMEXが揃って店抜いた時が奈落
まだ落ちてもらうと困るらしいぞ
まだ落ちてもらうと困るらしいぞ
818承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:35:29.27ID:ZQfJlESI ペースが遅すぎやってられっかこんなゴミ
819承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:35:37.46ID:HPGYRYS9 今夜弾けるバブルボブル
逆デッドクロス
逆デッドクロス
820承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:35:47.22ID:WQPcqC3d 売りは明日でいいと思うぞ
ロングはしないけど
ロングはしないけど
821承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:36:18.03ID:4/jhuBrA 昨日煽ってたショタ郎は大抵チャートが下降トレンド言うてたからな
恐ろしいインターネッツやで
恐ろしいインターネッツやで
822承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:36:22.31ID:yuqGfxfV まさかとは思うが
823承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:36:58.64ID:XA35mHEZ ショーターざまー
824承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:37:47.66ID:Hw97vLOi ショタ郎昨日は日足ダブルトップ()だから暴落いうてたけど、今度はなんや?
トリプルトップで暴落か?(笑)
トリプルトップで暴落か?(笑)
825承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:38:01.40ID:ENYULP5l アセトラ完成♪ ショーターしねwwwwwwwww
827承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:38:19.88ID:HPGYRYS9 ダークマネーがアルト売り抜いた瞬間が最後よ
逃げ足は秒速やで
逃げ足は秒速やで
829承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:39:54.03ID:EaDaunuD 上上上上
いっけえええええええ
いっけえええええええ
830承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:40:10.99ID:sLDmb3sU バイーンマダーかな
831承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:40:40.81ID:LWE12XCL ににに、にげーーーー!
832承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:40:49.86ID:/g7+hmYB ここまで攻めてて諦めるんか?
833承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:40:55.56ID:LWE12XCL 危ない危ない危ない!
834承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:41:17.82ID:LWE12XCL 今ならまだ大丈夫!ロング切ってまえ!
835承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:41:32.38ID:LWE12XCL うわあああああああ!
836承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:42:18.08ID:4/jhuBrA837承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:42:37.79ID:5h0b2g0F うるせえなぁ
838承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:42:54.06ID:XA35mHEZ ロング一択。
脳死ロングでOK
脳死ロングでOK
839承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:43:30.64ID:u+hVNSPt あ、あれ?
損切れてないポジあって死んだ
みてなかった
損切れてないポジあって死んだ
みてなかった
840承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:44:01.59ID:DafMbL8e 7000割るまでは大丈夫じゃね?
何度でも甦るさ
何度でも甦るさ
841承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:44:52.41ID:m80G0Ov1 だから買いも売りも煽るなと
ボラあってとりやすいだろ
自分のトレード頑張ろうぜ
ボラあってとりやすいだろ
自分のトレード頑張ろうぜ
842承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:45:31.20ID:OBgyYrFG 200MAが1年ぶりに上向きになってワロタ
843承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:46:01.91ID:m80G0Ov1 しかしいつものことだけど
仕事中だと今みたいなのはほんと取れんなぁ
仕事中だと今みたいなのはほんと取れんなぁ
844承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:46:03.30ID:/g7+hmYB もう終了?
845承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:46:14.58ID:ZQfJlESI 負けてる奴は他人の不幸が嬉しいからな
846承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:46:33.20ID:sBLvHPft これ21時にカチ上がるやつやん
人生逆転フルレバ脳死ロングいれた
人生逆転フルレバ脳死ロングいれた
847承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:46:36.04ID:HebYgOqS 兄ちゃん、なんでロンガーはアホばっかなん?
848承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:46:49.89ID:J8+fSC70 テクニカルなら買い
それしか言えないのが辛い
BTCは初心者なんですがよく分からないですね、、
それしか言えないのが辛い
BTCは初心者なんですがよく分からないですね、、
849承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:46:50.17ID:3PT4y4RQ ビットコは大きく下げる前に一度ショーターを皆殺しにしてから逝くからこれがそうなのでは?
851承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:47:22.88ID:seKW3LfE 60まで下がったらドテンL
852承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:47:49.40ID:seKW3LfE ドル円とスレ間違えた…
853承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:48:19.29ID:4/jhuBrA 今100キロ越えのデブが電車の座席取りにダッシュして手すりにぶつかって
いたぁああああい
って叫びやがったんだけど
なんで笑いこらえなきゃいけないんだクソが
いたぁああああい
って叫びやがったんだけど
なんで笑いこらえなきゃいけないんだクソが
855承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:49:05.45ID:hI52AIOB 上げ方がパターン化してきたな。
美味しい相場だ
美味しい相場だ
856承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:49:05.84ID:ZQfJlESI ガチホの買い煽りか背伸びしてる雑魚ロンガーだろ
858承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:49:38.89ID:HebYgOqS ロンガーアホばっかや
859承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:49:55.14ID:J8+fSC70 >>854 私見で十分なのでテクニカルとファンダならどっちを信頼します?(要所要所で変わるとは思いますが)
860承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:50:01.46ID:2UhYu1Kt 現物$8000の売り壁崩せるかなぁ
861承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:50:51.73ID:DafMbL8e 自分の中で簡単相場だと思えた時が相場の転換フラグ
862承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:51:18.35ID:HebYgOqS ファンタはやっぱりオレンジやな
863承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:51:45.32ID:HebYgOqS おーっと、btcスレと間違えた
864承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:51:45.46ID:EuviuD+H 先物は越えてんだよなー
865承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:51:53.20ID:ZQfJlESI866承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:52:42.32ID:HPGYRYS9 正直、ファンタ99%テクニカル1%ぐらいだよグレープ
867承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:52:56.94ID:hEiA5VbA ツイッターでも下で待ってた人が多いのが伺える
868承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:52:57.59ID:bNIh4UrZ ふー まーた微益で助かったわ
870承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:53:23.12ID:ZQfJlESI >>861
そそ、頭と尻尾は大口のもの
そそ、頭と尻尾は大口のもの
872承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:54:06.70ID:5G2wUaUq873承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:54:14.15ID:oOhgx+uL ファンダとトレンドが全て
チャートよりも板の注文状況の推移の方が予測に役立つ
チャートよりも板の注文状況の推移の方が予測に役立つ
874承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:54:25.89ID:EaDaunuD おまいらわかってねえなあ〜
ファンタはグレープやろ〜
ファンタはグレープやろ〜
875承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:54:49.51ID:4/jhuBrA フルレバでノーポジを取るとはいい夫だな
全力で家族サービスしてこい
全力で家族サービスしてこい
877承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:56:00.63ID:m80G0Ov1 板の注文状況てフェイク多いから逆に難しくないか?
878承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:56:24.84ID:zJlXQjmq なかなか90万いかないね。やっぱここらが限界なのかな。
879承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:56:32.65ID:HebYgOqS ここまでファンタの味で分かれたのは初めてやで
880承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:56:47.70ID:OHw4yM2f 落ちそうだけど今日は強いね
881承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:56:49.48ID:5G2wUaUq 妻をショートするとかNTR趣味かよ
883承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:57:05.79ID:ZQfJlESI >>877
秒スキャは板重視
秒スキャは板重視
884承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:57:35.70ID:seKW3LfE 往復美味過ぎぃ
885承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:57:36.34ID:Hw97vLOi すべての動きが徹底的にショタ郎嵌め込もうとしててワロタ
886承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:58:14.27ID:etYB+wMX これ一応高値8300近く行く勢いかもね
90.5S ストップ!引き下げ90.8置いてご飯食べに行って来るね 2000円ぐらい落ちないかな
90.5S ストップ!引き下げ90.8置いてご飯食べに行って来るね 2000円ぐらい落ちないかな
888承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:59:33.47ID:4K+mGzc5 ファクトが上がったのがやべーな
またアルトがバンバン上がり出すかもしれん
またアルトがバンバン上がり出すかもしれん
889承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:00:32.70ID:HPGYRYS9 正直トレンドよりもフェイクの逆張りするしかないよ
鏡越しに見えるものだぜ
鏡越しに見えるものだぜ
890承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:00:46.75ID:4/jhuBrA >>876
ビッチじゃないだけマシか。。。。
ビッチじゃないだけマシか。。。。
891承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:00:47.58ID:qNS1jmIM 売り玉尽きたろこれ
892承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:01:57.16ID:LNUoomlp 去年のバブルは上昇に疑心暗鬼で突っ込んで来る維持率高めのショーターを燃料に上げ続けた
今年はその教訓からか燃料補給が少し遅れ気味なのかも知れないw
今年も多くのショート脳が退場の憂き目にあったであろう
今年はその教訓からか燃料補給が少し遅れ気味なのかも知れないw
今年も多くのショート脳が退場の憂き目にあったであろう
893承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:03:35.61ID:4K+mGzc5895承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:04:22.05ID:KZyVkkTa 朝に下手糞のゴミが下とかいってニチャってたけどやっぱ全然下がらねえし下手糞のゴミしかいねえな
40万ぐらいの時も30万割るとかほざいてたよな
40万ぐらいの時も30万割るとかほざいてたよな
897承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:05:10.84ID:ZQfJlESI すーっと落ちてくね
898承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:06:06.25ID:WQPcqC3d ここで落ちようが上がろうとも売りは明日にしておけ
899承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:06:30.28ID:3PT4y4RQ ジャンプキャッチした人たちがパニック売りし始めたんじゃない?
900承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:06:31.17ID:WQPcqC3d 今日はまだ売るときではない
901承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:06:41.47ID:DafMbL8e おっと、フィネの岩盤叩いてる奴がおるな
902承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:07:19.55ID:Kn9cvYfM 薄めのショートとロング繰り返すだけで金増えてるわ
903承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:07:38.93ID:WQPcqC3d 【BTC】ビットコイン情報交換 2198【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558699621/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558699621/
904承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:08:02.53ID:SA0YShSV ステーブルコインなんて担保にしてる法定通貨か運営してる会社のどちらかが潰れたら終わる二重リスク背負った通貨じゃビットコインの代わりにならんよな
テザーの騒動で何を見てきたんだか
テザーの騒動で何を見てきたんだか
905承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:08:05.12ID:ik/vSJfV よくわからんから利確したで武藤
906承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:08:16.11ID:ZQfJlESI 投げ売り前に細かく利確してそう
907承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:09:06.21ID:0RdJ5hDM 15分デッドクロス出来なかったから爆上げくるかな
909承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:10:57.59ID:HebYgOqS ほらな節子、やっぱり兄ちゃんの言ったとおりやったやろ
ロンガーあいつらは鬼畜兵そのものや
ロンガーあいつらは鬼畜兵そのものや
910承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:11:32.39ID:5G2wUaUq ファンダがないのに何故来ると思うのか
何故レンジ相場になってるのか少しは自分の頭でマイニングしろよ
何故レンジ相場になってるのか少しは自分の頭でマイニングしろよ
911承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:11:51.77ID:seKW3LfE 22時からハジけると思うからSもLもハイレバ危険
912承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:13:23.72ID:HPGYRYS9 ミスディレクション始まったなー
もうオーバーフローしたらどうなるか分からねー
もうオーバーフローしたらどうなるか分からねー
913承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:14:18.62ID:ZQfJlESI やる気しないよね次は40万切った頃からか
914承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:14:48.36ID:qNS1jmIM L切るかー固いわ
915承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:15:29.24ID:11iWo6O+ 寝てるとお金増えてる
916承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:16:39.63ID:tgE/i/8O917承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:17:31.46ID:mAK67SB4 8000以上はフタが厚すぎて自然落下してるな
918承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:17:49.61ID:471tmwt2 暗号通貨は次世代通貨が生まれたら即死だろ
919承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:18:00.01ID:+EhcUPbB ここ!😡
920承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:18:24.61ID:seKW3LfE 俺も微益だがL切るかな
921承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:19:07.71ID:ZQfJlESI 乾いたガチホ絞ったところで何も出てこない状態で大口も戸惑ってそう
922承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:19:11.19ID:471tmwt2 米ドルや金には変わりがないが仮想通貨は変わりがナンボでもあるんよな
924ヒアルロン
2019/05/24(金) 21:20:03.20ID:T7M0gMZp 僕の4000掴みLSKはいつ助かりますか?
927承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:21:56.59ID:hEiA5VbA929承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:23:02.80ID:ZpTTOl8o ここから大きく上がることはまず無いと言っていい
他にいくらでも投資対象があるにもかかわらず、
すでに100万近くも値が上がったビットコインに大金入れてくる大口投資家がいるわけなかろう
他にいくらでも投資対象があるにもかかわらず、
すでに100万近くも値が上がったビットコインに大金入れてくる大口投資家がいるわけなかろう
931承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:24:02.61ID:l045c5pE 俺もリスクのリブランディングに乗っかって大損こいたのも今では良い思い出笑
二度と買わないわ。
二度と買わないわ。
932承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:24:19.40ID:mxSynYrC よしショート利確
インフルエンサーの影響受けて上がってたから良かった
ここ難しいからこの展開であの人達の話真に受けるとやられる
インフルエンサーの影響受けて上がってたから良かった
ここ難しいからこの展開であの人達の話真に受けるとやられる
933承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:24:33.30ID:ZQfJlESI 戦闘機も戦車もないし誰も担保しない
何の後ろ楯もない通貨なんてありえんからなW
何の後ろ楯もない通貨なんてありえんからなW
934承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:24:37.04ID:ZpTTOl8o チャートなんか見てないわ
下がったのか?そりゃ良かったな
下がったのか?そりゃ良かったな
935承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:25:52.99ID:mxSynYrC ショートは短時間
ロングは長め
ロングは長め
936承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:26:25.91ID:tsLt8ko0 正直今後上がろうが下がろうがどっちでもいい
ボラがあれば稼げるんだから
まあでも今は上を目指してるみたいだからロング入れてる
ボラがあれば稼げるんだから
まあでも今は上を目指してるみたいだからロング入れてる
937承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:26:27.23ID:G66czKEj ぶっちゃけethとlskって競合してるじゃん
ならethでよくね
ならethでよくね
938承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:26:30.89ID:471tmwt2 >>925
散々言われてるが量子コンピューターだわ
散々言われてるが量子コンピューターだわ
940ヒアルロン
2019/05/24(金) 21:27:20.43ID:T7M0gMZp お返事ありがとうございます、1000円くらいになったら売りますね!
941承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:28:52.68ID:0k5Y6wbQ 年次15000円超えた😻
やったお!
褒めて!
やったお!
褒めて!
942承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:29:48.12ID:f/EcIkYG 3日前に904000でフルレバショートして放置してたらプラマイゼロでした。
943承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:29:53.70ID:G66czKEj945承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:31:40.17ID:4K+mGzc5 かち上げしてから異様に安定してんだよな
こんなのビットコインじゃねえよ
上がるなら上がる
下がるなら下がるではっきりしてほしい
それともあえてレンジ作って新規カモってるのか??
こんなのビットコインじゃねえよ
上がるなら上がる
下がるなら下がるではっきりしてほしい
それともあえてレンジ作って新規カモってるのか??
946承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:32:54.14ID:cXYRtHUq 8000お触りしたときの勢いはどこに行ったのか?
947承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:32:59.35ID:4WBitWhz ショタ郎www
948承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:33:00.73ID:seKW3LfE 22時まではレンジだと南海言えば…
949承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:33:06.30ID:J8+fSC70 にわかにあがってません?
950承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:33:29.15ID:WQPcqC3d 頂点取りたいなら明日にしておけ
951承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:34:07.89ID:tsLt8ko0 2018年以降参入組にはやりづらいかもしれないけど、2017年以前からやってる人はめっちゃ稼げてる相場だと思うよ
あの頃と同じようにトレードしたらいいだけなんだからね
あの頃と同じようにトレードしたらいいだけなんだからね
952承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:37:51.73ID:m80G0Ov1 ロング一旦撤退
953承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:39:43.78ID:XIsdXrPZ 88万のSを84万で指値入れて寝ます
おやすみ
おやすみ
954承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:39:59.73ID:1Q6ABtX2 壁の指値がちょびちょび上がってる
955承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:40:24.85ID:XhPCwCNe 私もロング撤退
また落ちたら入る
また落ちたら入る
956承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:40:37.39ID:HPGYRYS9 フェイク多くて飽きてきたな
赤司のエンペラーアイ相手にメテオジャム撃ってるみたいなもん
赤司のエンペラーアイ相手にメテオジャム撃ってるみたいなもん
957さとし
2019/05/24(金) 21:40:52.18ID:qj1bFs8x 漁師コンピュターが攻めてくるぞっ🐬🐬🐬
958承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:40:59.85ID:1L8a1GQF 暗号通貨は多すぎだし生まれすぎ
将来安定通貨になることはないわな
将来安定通貨になることはないわな
959承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:42:22.11ID:u+hVNSPt これはどっちですかね
960承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:42:32.21ID:ZQfJlESI いまのところマルウェアしか生み出してないからな
961承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:42:39.61ID:cXYRtHUq 右
962値動キスト
2019/05/24(金) 21:42:42.09ID:HZ3EZyHu 早足のディセトレ抜けるなら今日か明日か明後日だな
963値動キスト
2019/05/24(金) 21:42:59.95ID:HZ3EZyHu 日足
964承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:44:28.80ID:cXYRtHUq ここまで上げてきて
これで終わりはさすがにないやろ?
これで終わりはさすがにないやろ?
965承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:47:44.01ID:seKW3LfE ガツンと火柱上がりそうではあるがどうかな
966承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:49:01.92ID:NBDdEb9F ここのイキリショタ郎どもが死ぬまでは上がる
967値動キスト
2019/05/24(金) 21:49:01.28ID:HZ3EZyHu そろそろ👹ロンガー出て来いよ
968承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:51:00.45ID:NBDdEb9F969承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:52:31.35ID:NBDdEb9F 298 承認済み名無しさん sage 2019/05/23(木) 13:39:40.68 ID:9sFDyIWg
4時間足雲の薄いとこを突き抜けて下、だらだら横で雲突入して85から86万で頭打ちされ下抜けするか
鬼👹ショータ
4時間足雲の薄いとこを突き抜けて下、だらだら横で雲突入して85から86万で頭打ちされ下抜けするか
鬼👹ショータ
970承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:53:08.50ID:NBDdEb9F 327 承認済み名無しさん sage 2019/05/23(木) 23:34:06.34 ID:lrtOsBmv
なんか、ロンガーって口開けば90万連呼して嫌だな
鬼👹ショータ
なんか、ロンガーって口開けば90万連呼して嫌だな
鬼👹ショータ
971承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:54:03.98ID:EaDaunuD イシンバエワもびっくりの大ジャンプくるで
972承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:54:41.32ID:seKW3LfE 8779L
974承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:55:18.90ID:8ebQqmY3975承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:55:47.07ID:3hVfW07S XRP上昇中!
XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。XRPのほうがよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがある。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。XRPのほうがよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがある。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
976承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:56:12.93ID:3hVfW07S ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨以外のあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨以外のあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
977承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:56:16.59ID:W0gXya/3 天井ごっつんw
978承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:58:54.58ID:SDhRCpxy 884の中ボスでしにそうじゃない
979承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:59:10.66ID:DafMbL8e この時間にこの位置だと今夜は天井チャレンジするかもな
逆行する可能性もあるがw
逆行する可能性もあるがw
981承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:00:13.85ID:YB6RAnej 4回目は抜けるのがアノマリーやったっけ
982承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:00:59.17ID:DafMbL8e 気になるのは下げる気はないけど買い上がる気もないって感じの板
983承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:01:04.98ID:tNJcjo7S 普通に考えて去年の下げ相場でしこたま仕込んだ大口がいたら今年下げる意味ないよね
984承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:01:32.89ID:3E9e9BFl 帽子屋ロングか
室伏と仲良いからこの辺上げてきそうだな
室伏と仲良いからこの辺上げてきそうだな
985承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:01:40.85ID:yuqGfxfV まだ損切りしてないショータなんておるん?
986高橋くん
2019/05/24(金) 22:02:22.32ID:g3yNptDk オリンピックで外人がビットコイン使いまくるぞ 来年は300万や 今のうちに買っとけ!
ショートぽちっ
ショートぽちっ
987承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:02:24.28ID:qNS1jmIM さぁヤンキーさんはどっちだ
988承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:03:18.79ID:3E9e9BFl サロンショート
989承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:03:52.21ID:5TZVpEDT 1000なら明日60万
990承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:04:38.82ID:1Q6ABtX2 焦れったいなほんとw
992承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:06:20.75ID:WRlWoIRJ >>943
対応する前に突破されたらその通貨の価値なんてもうないだろ
対応する前に突破されたらその通貨の価値なんてもうないだろ
993高橋くん
2019/05/24(金) 22:06:36.16ID:g3yNptDk >>991
なんだ てめー読まれるために待ち構えてたのか?きんめー
なんだ てめー読まれるために待ち構えてたのか?きんめー
994値動キスト
2019/05/24(金) 22:07:31.40ID:HZ3EZyHu フィネから資金抜けた
995承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:07:34.23ID:seKW3LfE なんか怪しい動きなんで早めにL切り
996承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:08:23.56ID:fKgin89q テザーさん稼いだから抜けたのかな
997承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:08:44.93ID:mAK67SB4 ここら辺のロングははめ込まれる微妙なところやな
999承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:09:16.55ID:SDhRCpxy 買ってもすぐ逃げちゃって上がんない
1000承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:09:35.54ID:DafMbL8e 設問い
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 4分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 4分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 日本人が嫌いな「タトゥー」とかいう文化
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]