【ノミ取引所bybit勧誘】【公開脅迫電話】KAZMAX★123【FIP投資顧問 吉澤和真CTO】〜情弱向け詐欺サロン〜
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 19:19:26.77ID:8cMb4F2Z ラウンド123!ファイ!
2承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 19:22:08.64ID:8cMb4F2Z ※テンプレまとめページ
https://sites.google.com/view/kazmax-2ch/
KAZMAX(吉澤和真氏)の経歴、情報商材・KAZMAXサロンの実態
BitMEXリーダーボード掲載と名義借り疑惑・エアトレード疑惑の検証結果
サロン入会者向けの注意事項・返金申請方法(二期のみ返金実績あり)など
※ファイル保管庫
https://yahoo.jp/box/PzwIOR
トレード成績、会社情報、情報商材の宣伝動画、迷言集など
【スレ立てについて】
次スレは>>950
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>975
※前スレ
【ノミ取引所bybit勧誘】【公開脅迫電話】KAZMAX★122【FIP投資顧問 吉澤和真CTO】〜情弱向け詐欺サロン〜
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558199801/
https://sites.google.com/view/kazmax-2ch/
KAZMAX(吉澤和真氏)の経歴、情報商材・KAZMAXサロンの実態
BitMEXリーダーボード掲載と名義借り疑惑・エアトレード疑惑の検証結果
サロン入会者向けの注意事項・返金申請方法(二期のみ返金実績あり)など
※ファイル保管庫
https://yahoo.jp/box/PzwIOR
トレード成績、会社情報、情報商材の宣伝動画、迷言集など
【スレ立てについて】
次スレは>>950
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>975
※前スレ
【ノミ取引所bybit勧誘】【公開脅迫電話】KAZMAX★122【FIP投資顧問 吉澤和真CTO】〜情弱向け詐欺サロン〜
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558199801/
3承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 19:40:14.87ID:ZT/QNtBW こいつのサロンに入るならサイコロ振って決めた方がええよ
4承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 19:44:57.90ID:ThMTM8eI KAZMAXこと吉澤和真さんまたピンチ、売り言葉に買い言葉でついつい反社会的勢力との関係を誇示か
https://twitter.com/kabumatome/status/1129794019469299713?s=21
★★★★★★
KAZMAX(吉澤和真)
@Kazmax_83
【RTお願い致します🙇??♂】
【✨総額6500万円プレゼント✨】
次世代スター発掘、業界発展を祈りトレードバトルを開催します🚀💸🚀
1位(MAX2100万円)から、
100位(MAX33万円)まで、
ガッツリ賞金出ます‼
https://www.bybit.com/act/kazmax/
※私からの賞金は上記URL(bybit)からの申し込みのみ適用されます
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kabumatome/status/1129794019469299713?s=21
★★★★★★
KAZMAX(吉澤和真)
@Kazmax_83
【RTお願い致します🙇??♂】
【✨総額6500万円プレゼント✨】
次世代スター発掘、業界発展を祈りトレードバトルを開催します🚀💸🚀
1位(MAX2100万円)から、
100位(MAX33万円)まで、
ガッツリ賞金出ます‼
https://www.bybit.com/act/kazmax/
※私からの賞金は上記URL(bybit)からの申し込みのみ適用されます
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 19:46:09.17ID:ThMTM8eI ★★ FIP投資顧問、虚偽広告と資産横領で業務停止命令 ★★(2019年3月12日勧告、3月25日処分)
http://kantou.mof.go.jp/kinyuu/pagekthp033000102.html
本日、当社に対し、以下の行政処分を行った。
(1)業務停止命令
新たな投資顧問契約(契約金額の増額を伴う変更契約を含む。)の締結に係る勧誘・契約締結を平成31年3月25日から平成31年4月24日まで停止すること。
(2)業務改善命令
(略)
https://www.fsa.go.jp/sesc/news/c_2019/2019/20190312-2.htm
FIP投資顧問株式会社(以下「当社」という。)は、無料のメールマガジンの配信を申し込んだ者約2万名に対し、平成30年9月から同年11月までの間、買い推奨の実績のある銘柄に関し、
投資助言後の一部期間における株価上昇率を取り出し、これをあたかも助言後、短期間で急騰したかのような表示等を行って、投資顧問契約の締結の勧誘を行った。
このような状況下、橋本前代表は、代表取締役に就任以降、当社の預金口座から毎月多額の出金をし、これを私的な遊興費等に費消しており、その額は少なくとも3400万円にのぼっている。
http://kantou.mof.go.jp/kinyuu/pagekthp033000102.html
本日、当社に対し、以下の行政処分を行った。
(1)業務停止命令
新たな投資顧問契約(契約金額の増額を伴う変更契約を含む。)の締結に係る勧誘・契約締結を平成31年3月25日から平成31年4月24日まで停止すること。
(2)業務改善命令
(略)
https://www.fsa.go.jp/sesc/news/c_2019/2019/20190312-2.htm
FIP投資顧問株式会社(以下「当社」という。)は、無料のメールマガジンの配信を申し込んだ者約2万名に対し、平成30年9月から同年11月までの間、買い推奨の実績のある銘柄に関し、
投資助言後の一部期間における株価上昇率を取り出し、これをあたかも助言後、短期間で急騰したかのような表示等を行って、投資顧問契約の締結の勧誘を行った。
このような状況下、橋本前代表は、代表取締役に就任以降、当社の預金口座から毎月多額の出金をし、これを私的な遊興費等に費消しており、その額は少なくとも3400万円にのぼっている。
6承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 19:48:46.34ID:ThMTM8eI ★★通報先一覧(メガバンク含む)★★
証券取引等監視委員会
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
関東財務局
http://kantou.mof.go.jp/soumu/pagekthp00200028.html
https://lfb.mof.go.jp/mailform/kantou.php
国税庁 課税・徴収漏れに関する情報の提供
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
匿名通報ダイアル
https://www.tokumei24.jp/system/xb/tok.smart.index
金融庁 金融サービス利用者相談室
https://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
※外部の弁護士法人が対応します
みずほフィナンシャルグループ
kaikei–[email protected]
https://www.mizuho-fg.co.jp/company/internal/compliance/index.html
三菱UFJフィナンシャルグループ
[email protected]
https://www.mufg.jp/profile/governance/compliance/index.html
証券取引等監視委員会
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
関東財務局
http://kantou.mof.go.jp/soumu/pagekthp00200028.html
https://lfb.mof.go.jp/mailform/kantou.php
国税庁 課税・徴収漏れに関する情報の提供
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
匿名通報ダイアル
https://www.tokumei24.jp/system/xb/tok.smart.index
金融庁 金融サービス利用者相談室
https://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
※外部の弁護士法人が対応します
みずほフィナンシャルグループ
kaikei–[email protected]
https://www.mizuho-fg.co.jp/company/internal/compliance/index.html
三菱UFJフィナンシャルグループ
[email protected]
https://www.mufg.jp/profile/governance/compliance/index.html
7承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 19:50:27.55ID:ThMTM8eI KAZMAX(吉澤和真)さんがリツイート
木村直人 【air】
@air_kimura
本当に勉強させて頂き感謝です。
kazmaxさんには本当にセオリーとメンタルを教わりました。
あれだけ動じず出来る人はなかなかいない。。。
自分らの業界にも活かしたいエッセンスです。
↓
★株式会社エアーエンターテイメント 執行役員 木村に関する問い合わせ先★
http://www.air.st/sp/contact/
★ 藤原に関する通報先 ★
コスメハウス合同会社
https://kosmehaus.com/contact/contactform-business/
木村直人 【air】
@air_kimura
本当に勉強させて頂き感謝です。
kazmaxさんには本当にセオリーとメンタルを教わりました。
あれだけ動じず出来る人はなかなかいない。。。
自分らの業界にも活かしたいエッセンスです。
↓
★株式会社エアーエンターテイメント 執行役員 木村に関する問い合わせ先★
http://www.air.st/sp/contact/
★ 藤原に関する通報先 ★
コスメハウス合同会社
https://kosmehaus.com/contact/contactform-business/
8承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 19:52:30.95ID:ThMTM8eI ★★ 自演垢による違法な誇大広告 ★★
899 名前:承認済み名無しさん :2019/04/10(水) 19:08:15.12 ID:Ikze4pu1
すごい垢がある笑笑
https://twitter.com/randamyossy
2015年開設
47ツイート
2016年初ツイート
最後のツイートが2018年9月20日まで遡るとか狂気やん
その垢が突然の吉澤擁護
なんやこいつ……
https://i.imgur.com/30ivjXh.jpg
https://i.imgur.com/4l7Qlct.jpg
https://i.imgur.com/2737vjh.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
899 名前:承認済み名無しさん :2019/04/10(水) 19:08:15.12 ID:Ikze4pu1
すごい垢がある笑笑
https://twitter.com/randamyossy
2015年開設
47ツイート
2016年初ツイート
最後のツイートが2018年9月20日まで遡るとか狂気やん
その垢が突然の吉澤擁護
なんやこいつ……
https://i.imgur.com/30ivjXh.jpg
https://i.imgur.com/4l7Qlct.jpg
https://i.imgur.com/2737vjh.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
9承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 19:53:22.44ID:ThMTM8eI 564 承認済み名無しさん[] 2019/04/17(水) 17:28:35.78 ID:eddQ20ti
例えばフグーリのを使う場合でも、↓のように他の情報と組み合わせてみるとやっくんへの疑惑が浮かび上がる
Y勲(YAKKUN)@yasuuu0804
返信先: @komewana
さん
量販店にネットで釣った乞食行かせるとLINEUQIIJで15回線SMSできるSIMつくれっからあとは自分でペイペイしろよな!
貸します借ります掲示板の飛び率は意外と20%だから
午後11:43 2018年11月26日
https://twitter.com/yasuuu0804/status/1067066225946062848
#KAZMAX #kazmaxサロン #尾形泰史
https://twitter.com/fuguristar/status/1106223847261396993
関係先 #KAZMAX #kazmaxサロン #尾形泰史 https
https://twitter.com/fuguristar/status/1107268915111948290
あと、これはSoftbankのSIMだけどこういうのも
889:承認済み名無しさん 2018/12/13(木) 11:25:55.72 ID:8oZy73lw
やっくんって本当に転売屋だったのかよ
paypayスレで話題になってるレベルなんだけど
http://i.imgur.com/tFQBGsu.jpg
http://i.imgur.com/RX8vkoX.jpg
【風説アフィリエイター】KAZMAX★39【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544274607/889-
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
例えばフグーリのを使う場合でも、↓のように他の情報と組み合わせてみるとやっくんへの疑惑が浮かび上がる
Y勲(YAKKUN)@yasuuu0804
返信先: @komewana
さん
量販店にネットで釣った乞食行かせるとLINEUQIIJで15回線SMSできるSIMつくれっからあとは自分でペイペイしろよな!
貸します借ります掲示板の飛び率は意外と20%だから
午後11:43 2018年11月26日
https://twitter.com/yasuuu0804/status/1067066225946062848
#KAZMAX #kazmaxサロン #尾形泰史
https://twitter.com/fuguristar/status/1106223847261396993
関係先 #KAZMAX #kazmaxサロン #尾形泰史 https
https://twitter.com/fuguristar/status/1107268915111948290
あと、これはSoftbankのSIMだけどこういうのも
889:承認済み名無しさん 2018/12/13(木) 11:25:55.72 ID:8oZy73lw
やっくんって本当に転売屋だったのかよ
paypayスレで話題になってるレベルなんだけど
http://i.imgur.com/tFQBGsu.jpg
http://i.imgur.com/RX8vkoX.jpg
【風説アフィリエイター】KAZMAX★39【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544274607/889-
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
10承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 19:54:26.54ID:ThMTM8eI ★★ 吉澤からの脅迫電話(「すごくつよいヤクザ」を使って「死なす」) ★★
カズマックス脅迫動画フルバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=K85sa3nSt4I
★★ 吉澤一味の相関図 ★★
https://mobile.twitter.com/u4qtfeyd7jmyht3/status/1128470538106445824?s=21
★★ KAZMAX(カズマックス)の脅迫電話と反社の繋がりを解説 詐欺師より恐ろしい犯、、 ★★
https://kabu-uwasa.com/analist/5385/
★ KAZMAXこと吉澤和真さんまたピンチ、売り言葉に買い言葉でついつい反社会的勢力との関係を誇示か
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65937640.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
カズマックス脅迫動画フルバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=K85sa3nSt4I
★★ 吉澤一味の相関図 ★★
https://mobile.twitter.com/u4qtfeyd7jmyht3/status/1128470538106445824?s=21
★★ KAZMAX(カズマックス)の脅迫電話と反社の繋がりを解説 詐欺師より恐ろしい犯、、 ★★
https://kabu-uwasa.com/analist/5385/
★ KAZMAXこと吉澤和真さんまたピンチ、売り言葉に買い言葉でついつい反社会的勢力との関係を誇示か
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65937640.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
11承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 20:05:07.69ID:X3EeHu8j 都合の良い部分だけ切り取って発言してるので無視してますけど、
張本人、振り込め詐欺で前科持ちの卑劣な人間ですからねw
https://twitter.com/kazmax_83/status/1131447120144109568?s=21
688 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/05/21(火) 21:07:02.20 ID:hJvMqjIm
マサ吉のセミナーも50万やで。しかもこいつ手法使って儲けたら、一生二割寄越せとか言うアホ。中卒、振り込め詐欺で逮捕歴もあるみたい。まだマサ吉に騙される奴いて笑う。
895 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/05/22(水) 20:56:18.25 ID:ulzsqb6j [2/3]
>>890
工作やなく、マサ吉も詐欺士なんは事実。そんな事も知らん奴が、騙されてマサ吉セミナー行くんやろか?
間違った前科情報はこの関西弁のマサ吉アンチから学んだのかな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
張本人、振り込め詐欺で前科持ちの卑劣な人間ですからねw
https://twitter.com/kazmax_83/status/1131447120144109568?s=21
688 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/05/21(火) 21:07:02.20 ID:hJvMqjIm
マサ吉のセミナーも50万やで。しかもこいつ手法使って儲けたら、一生二割寄越せとか言うアホ。中卒、振り込め詐欺で逮捕歴もあるみたい。まだマサ吉に騙される奴いて笑う。
895 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/05/22(水) 20:56:18.25 ID:ulzsqb6j [2/3]
>>890
工作やなく、マサ吉も詐欺士なんは事実。そんな事も知らん奴が、騙されてマサ吉セミナー行くんやろか?
間違った前科情報はこの関西弁のマサ吉アンチから学んだのかな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
12承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 20:07:22.07ID:04xflGSW 932 承認済み名無しさん[] 2019/05/23(木) 01:23:34.57 ID:9ykMNPvQ
元サロン生
金払ったのが悔しかったから消費者相談センターに相談した 案の定相談センターも反社扱いしてたww 結局クレカの会社が保険を使って取り消してくれた 勉強したくて入ったのにこんなことになるなんて思いもしなかったわ
許せない元サロン生は早急に相談センターに連絡するのをオススメする
939 承認済み名無しさん[] 2019/05/23(木) 02:45:19.98 ID:9ykMNPvQ
>>935
結構めんどくさいんだが
センターに連絡して取消請求の抗弁書を書いてクレカ会社に送って
それと同時に損師の事務所に募集内容と違うなどの返金理由を書いた紙を送る
↑これが一連の流れ
あとはセンターの方が交渉してくれる
笑えたんだが、後日センターから連絡がきて何件か損師のサロンの相談があるらしいwww
お陰でスムーズに対応が出来ると感謝されたわwww
長々すまん
これ見てる元サロン生は絶対に声を上げるべき
元サロン生
金払ったのが悔しかったから消費者相談センターに相談した 案の定相談センターも反社扱いしてたww 結局クレカの会社が保険を使って取り消してくれた 勉強したくて入ったのにこんなことになるなんて思いもしなかったわ
許せない元サロン生は早急に相談センターに連絡するのをオススメする
939 承認済み名無しさん[] 2019/05/23(木) 02:45:19.98 ID:9ykMNPvQ
>>935
結構めんどくさいんだが
センターに連絡して取消請求の抗弁書を書いてクレカ会社に送って
それと同時に損師の事務所に募集内容と違うなどの返金理由を書いた紙を送る
↑これが一連の流れ
あとはセンターの方が交渉してくれる
笑えたんだが、後日センターから連絡がきて何件か損師のサロンの相談があるらしいwww
お陰でスムーズに対応が出来ると感謝されたわwww
長々すまん
これ見てる元サロン生は絶対に声を上げるべき
2019/05/23(木) 20:34:24.42ID:iVvHzmcK
まさ吉前科持ちなら損師と仲間やん詐欺師と詐欺師の戦いか
14承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 20:59:35.46ID:ThMTM8eI ちょっとテンプレがとっ散らかってたのでまとめてみた
以降スレ立てする人のために順番も決めておいた方がいいかもね
と、自治厨みたいですまん
以降スレ立てする人のために順番も決めておいた方がいいかもね
と、自治厨みたいですまん
15承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 21:46:26.67ID:E3N/YjaB16承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 22:59:01.88ID:MgTi7Yfy スレ立て乙です
17承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:15:44.80ID:ThMTM8eI 損師発言集と損師ファン垢w(HAGEMAX、フグーリ、KAZMEXのリンク)が規制によって貼れなかったのでどなたか投稿お願いします
しかし損師本当にだんまりですね
何があったんですか?(すっとぼけ)
しかし損師本当にだんまりですね
何があったんですか?(すっとぼけ)
2019/05/23(木) 23:21:39.24ID:EKsSVp7H
ド下手クソザコ吉澤容疑者www
19承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:54:10.36ID:jcdbcxqu 基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/24(金) 00:09:23.41ID:0Y81+kP4
もう今ある、無料?のdiscordやめるんじゃね?
スクショ流れて負けまくってるのがどんどんバレるから
そのうちまた募集する気でいるなら、それまで
サロン生がいると出来ない完全エアポジ後出しで
ドヤり尽くした方がいいやん
スクショ流れて負けまくってるのがどんどんバレるから
そのうちまた募集する気でいるなら、それまで
サロン生がいると出来ない完全エアポジ後出しで
ドヤり尽くした方がいいやん
21承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 00:34:15.28ID:o7fM5Fdv 吉澤はオワコンだなw
マサ吉脅迫騒動で反射バックの詐欺師という認知が広がった
サロン再開できても頭腐ってる馬鹿しか入らないだろ
金主やバックはこいつ用済みだろうな
でも役所や消費者センターが動くのはこれからだからな
最後まで見届けるわ
マサ吉脅迫騒動で反射バックの詐欺師という認知が広がった
サロン再開できても頭腐ってる馬鹿しか入らないだろ
金主やバックはこいつ用済みだろうな
でも役所や消費者センターが動くのはこれからだからな
最後まで見届けるわ
2019/05/24(金) 01:27:39.33ID:kVVWlY+O
ビットコインのハイボラティリティのおかげで
イナゴロングで余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
イナゴロングで余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
23承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 01:41:17.94ID:XGd71MG7 損師更新なくなったな
サロンの中どんな感じなのか気になる
疑心暗鬼なんだろうと思うと草
サロンの中どんな感じなのか気になる
疑心暗鬼なんだろうと思うと草
24承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 02:03:50.18ID:A6TuGAyf >>14
乙でした!
乙でした!
25承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 02:06:09.38ID:A6TuGAyf >>1をテンプレ以外にするのは悪手だね
こういうのやめよう
こういうのやめよう
26承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 02:40:42.33ID:ABLOhgIq サイコロ振った方が勝率が圧倒的にいいからな
27承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 03:12:53.53ID:NMUbz4Nb ビットコインめちゃ底堅いです寝ロング余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
28承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 04:11:43.12ID:XGd71MG7 https://twitter.com/kazmax_83/status/1032658139043098626?s=21
損師はこれ訴えたのか?
楽しみに待ってるんだが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
損師はこれ訴えたのか?
楽しみに待ってるんだが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/24(金) 05:50:05.42ID:SEaWM6tN
昔から口だけだから何も実行してないよ
2019/05/24(金) 05:52:38.99ID:gpmU8shJ
基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/24(金) 06:22:38.99ID:bzSe2NOD
> 今年の3月に20万から開始して2000万超えた
> マジで金のなる木レベルだわ
>
> レバレッジ低めでエントリーしてマイナスになったらこまめにナンピン
> 利確ラインを超えたら即売り
>
> これだけやれば絶対に勝てるゲームだ
ナンピンロング最強伝説
ロングを積み上げよう
> マジで金のなる木レベルだわ
>
> レバレッジ低めでエントリーしてマイナスになったらこまめにナンピン
> 利確ラインを超えたら即売り
>
> これだけやれば絶対に勝てるゲームだ
ナンピンロング最強伝説
ロングを積み上げよう
32承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 06:47:12.21ID:0XfFeyUc https://twitter.com/komochi4xamo/status/1131344779717931009?s=21
もうこれししゃも絶対わざとやってるでしょ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
もうこれししゃも絶対わざとやってるでしょ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
33承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 06:55:04.39ID:C9A8UX3P サロン内ではバチバチ当てて爆益でサロン生みな生き生きしてますよ
34承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 07:48:08.02ID:Sd4AJYeT 活動停止中やろ
35承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 07:50:50.57ID:EczwxoVv サロン爆損ですか?
36承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 07:52:03.61ID:1ycRWVLr 会社解散
37承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 08:11:51.44ID:Nl/v7tLs2019/05/24(金) 10:17:29.86ID:aGPMf9M5
基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
39承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:20:43.80ID:QrbkQmMi マサ吉の質問箱でしつこくカズマックス擁護してくる質問1つブロックしたら33個紐付きでブロックされたらしい
カズマックスってどんだけ暇で公に醜態晒したら気がすむんだ?笑
自分で自分の擁護してるのバレバレじゃん、こんな奴に月3万も払ってた人が哀れでしょうがない
カズマックスってどんだけ暇で公に醜態晒したら気がすむんだ?笑
自分で自分の擁護してるのバレバレじゃん、こんな奴に月3万も払ってた人が哀れでしょうがない
40承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:37:17.13ID:4/Ua/rdl >>32
https://twitter.com/dear_ripplers/status/1130966231257739264?s=21
よくわかりませんが、当事者たちが設定を忘れて本音ポロリしちゃったってことでしょうか。
設定が多過ぎると管理が大変そうですね(´・Д・)」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/dear_ripplers/status/1130966231257739264?s=21
よくわかりませんが、当事者たちが設定を忘れて本音ポロリしちゃったってことでしょうか。
設定が多過ぎると管理が大変そうですね(´・Д・)」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/24(金) 10:44:57.65ID:N7XjHTYA
「現在、暗号資産ビットコインの
価値はアメリカドルを基軸に計算されている」
コインベースが新興国のインフレ対策にusdcを推している
USDC(アメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン)
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」している。
(すべてがテザーのusdtとは雲泥の差)
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、ボラティリティリスクが
低いUSDCがインフレ保護の役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
価値はアメリカドルを基軸に計算されている」
コインベースが新興国のインフレ対策にusdcを推している
USDC(アメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン)
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」している。
(すべてがテザーのusdtとは雲泥の差)
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、ボラティリティリスクが
低いUSDCがインフレ保護の役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
2019/05/24(金) 10:57:58.80ID:D8DDWsJP
ビットコインの半減期がETFの妨げになっている現実
SECが提示しているビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページのログ)
ビットコイン市場がビットコインETFを実現するには課題が多数
13の課題の中の一つに
【SECはビットコインの流通量の少なさが指摘されている。
数年後にコアメンバーが予定しているビットコイン半減期で、ビットコインの流通量がさらに激減することが問題になっている。】
(これどうやって解決するの?)
SECが提示しているビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページのログ)
ビットコイン市場がビットコインETFを実現するには課題が多数
13の課題の中の一つに
【SECはビットコインの流通量の少なさが指摘されている。
数年後にコアメンバーが予定しているビットコイン半減期で、ビットコインの流通量がさらに激減することが問題になっている。】
(これどうやって解決するの?)
2019/05/24(金) 11:06:26.67ID:GdGvlquP
30 承認済み名無しさん 2019/05/23(木) 21:21:41.13 ID:3VIbYbBH
今年の3月に20万から開始して2000万超えた
マジで金のなる木レベルだわ
レバレッジ低めでエントリーしてマイナスになったらこまめにナンピン
利確ラインを超えたら即売り
これだけやれば絶対に勝てるゲームだ
もしかしてナンピン最強伝説きてる?
今年の3月に20万から開始して2000万超えた
マジで金のなる木レベルだわ
レバレッジ低めでエントリーしてマイナスになったらこまめにナンピン
利確ラインを超えたら即売り
これだけやれば絶対に勝てるゲームだ
もしかしてナンピン最強伝説きてる?
44承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:12:02.67ID:4/Ua/rdl ケンジ(@Rv1T9bPNMOmOphQ)
https://twitter.com/Rv1T9bPNMOmOphQ/with_replies
結局、コイツはなんなんだ。支離滅裂なんだが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Rv1T9bPNMOmOphQ/with_replies
結局、コイツはなんなんだ。支離滅裂なんだが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/24(金) 11:21:15.70ID:+PRXBpTL
関東財務局も動かんのー
FIP前体制だけじゃなくて吉澤FIPもアカンってはよ×出せや
FIP前体制だけじゃなくて吉澤FIPもアカンってはよ×出せや
2019/05/24(金) 11:29:50.10ID:yNcPtSgt
なんとなく想像付いてたけど周りもどんどん離れてるみたいだな
48承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:34:54.86ID:l4UwclqA #吉澤和真(#KAZMAX) 氏の「(#マサ吉 氏は)振り込め詐欺で前科持ちの卑劣な人間」発言ですが、マサ吉氏本人によるとその様な前科は持っていないとのこと。もし事実無根であれば吉澤氏の発言は名誉棄損に当たるのではないでしょうか?
▼サロン再開は不可能か?
money-police.com/kazmax/
https://twitter.com/c_c_police/status/1131726458433310722?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
▼サロン再開は不可能か?
money-police.com/kazmax/
https://twitter.com/c_c_police/status/1131726458433310722?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
49承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:11:09.95ID:C9A8UX3P50承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:13:59.70ID:QrPzsA9e >>43
きてるからはよロングしろ
きてるからはよロングしろ
2019/05/24(金) 12:15:30.27ID:6ZVW4Xo8
マックスって性格キモいよね
やってる事がメンヘラ女そのもの
やってる事がメンヘラ女そのもの
52承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:18:48.38ID:ON4+njQD53承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:20:07.05ID:ON4+njQD >>32
何?ズブズブだったシシャモこと清家からも見放されてるの?
何?ズブズブだったシシャモこと清家からも見放されてるの?
54承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:20:17.92ID:Lwx8xnMd >>40
【悲報】吉澤くん(@Kazmax_83)またお漏らししてしまうw
カズマックスサロン運営のblitzは飯塚・奥橋(元モッサム、すでに代表は退任)が代表であるにもかかわらず、詐欺罪で前科のある元反社「ししゃもたちの事務所」と発言!
自らししゃも名義は規制が厳しいと発言しており実体の解明が待たれます‼
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1130857095035703296
sixamo@komochi4xamo
返信先: @btcscalper225さん
不動産購入は規制厳しくてししゃもん名義では買えないのどん
毎回突っ込むネタからして気付くのが普通どん
老害はすぐに世界とか時代とか()
午前0:51・2019年5月16日
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1128689292526538754
○排条例や○対法の対象者か
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【悲報】吉澤くん(@Kazmax_83)またお漏らししてしまうw
カズマックスサロン運営のblitzは飯塚・奥橋(元モッサム、すでに代表は退任)が代表であるにもかかわらず、詐欺罪で前科のある元反社「ししゃもたちの事務所」と発言!
自らししゃも名義は規制が厳しいと発言しており実体の解明が待たれます‼
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1130857095035703296
sixamo@komochi4xamo
返信先: @btcscalper225さん
不動産購入は規制厳しくてししゃもん名義では買えないのどん
毎回突っ込むネタからして気付くのが普通どん
老害はすぐに世界とか時代とか()
午前0:51・2019年5月16日
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1128689292526538754
○排条例や○対法の対象者か
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/24(金) 13:31:59.15ID:Tbm+EJDm
ド下手クソザコ吉澤容疑者www
57承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:16:04.11ID:ssmNwaua >>51
メンヘラ女とか韓国人みたいな言動よな
メンヘラ女とか韓国人みたいな言動よな
58承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:46:57.41ID:ON4+njQD 損師の自演だったら大草原不可避だわ
59承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:58:52.21ID:VmFV6jdP 頭悪いから自演も下手なんだよな
大輔にはほんと爆笑させてもらったわw
あれからちょっと工夫してるけど相変わらず下手くそ
大輔にはほんと爆笑させてもらったわw
あれからちょっと工夫してるけど相変わらず下手くそ
2019/05/24(金) 16:05:08.31ID:6ZVW4Xo8
不公平極まりないのはカスマックスのツイートだろ
2019/05/24(金) 16:15:17.46ID:yNcPtSgt
最初はガチでやってたけど文体指摘されて頭おかしい路線にした
2019/05/24(金) 16:42:25.19ID:hA517ysj
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1131815795690942464?s=19
まったく理解できないので過去3年ぐらいでいいので年間取引報告書3口座をみたい
どうみても損切り幅でかすぎて負けてる様にしか思えない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まったく理解できないので過去3年ぐらいでいいので年間取引報告書3口座をみたい
どうみても損切り幅でかすぎて負けてる様にしか思えない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
63承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:53:13.10ID:jrN2SVQk https://mobile.twitter.com/Kazmax_83/status/1131828157982527488
注文がバチバチに通るbybitに移行した設定忘れたのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
注文がバチバチに通るbybitに移行した設定忘れたのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
64承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:54:34.89ID:XGd71MG7 https://twitter.com/kazmax_83/status/1131819802480111616?s=21
慌てて作った感すごいな
4エントリーで112pipとかしょぼすぎ
むしろそれだけしか取れてないとか恥だろ
よくこんなしょぼいの公開できたな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
慌てて作った感すごいな
4エントリーで112pipとかしょぼすぎ
むしろそれだけしか取れてないとか恥だろ
よくこんなしょぼいの公開できたな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
65承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:00:58.00ID:pF3WEp5K66承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:01:20.25ID:yNcPtSgt >>64
関口広一郎@sirozaru2000 31 分前
返信先: @Kazmax_83さん
こんな嘘をついてもカズマックスさんには何のメリットもなくリスクしかない
ことを考えると、私はカズマックスさんを攻撃している人達が「低俗マッチポンプ軍団」なのだろうなと思う
脅迫はリスクもなくメリットがあったんですか・・・?
関口広一郎@sirozaru2000 31 分前
返信先: @Kazmax_83さん
こんな嘘をついてもカズマックスさんには何のメリットもなくリスクしかない
ことを考えると、私はカズマックスさんを攻撃している人達が「低俗マッチポンプ軍団」なのだろうなと思う
脅迫はリスクもなくメリットがあったんですか・・・?
67承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:02:39.59ID:+m0gTYJa >>64
俺もそれ思ったww
俺もそれ思ったww
68承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:03:02.45ID:+m0gTYJa >>63
俺もそれ思ったww
俺もそれ思ったww
69承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:13:51.69ID:l0LeZyEP70承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:14:36.12ID:ON4+njQD71承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:16:23.59ID:ON4+njQD この人偽造したらいかんって言ってるやんw
そのあとの損師のリプw
https://twitter.com/Zebra68787221/status/1131830136100204544?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そのあとの損師のリプw
https://twitter.com/Zebra68787221/status/1131830136100204544?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
72承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:16:49.52ID:XGd71MG7 https://twitter.com/kazmax_83/status/1131821696300638208?s=21
なぜただの口論なのに弁護士先生に相談してたんでしょうか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
なぜただの口論なのに弁護士先生に相談してたんでしょうか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/24(金) 17:17:41.53ID:I9zsRSYG
そもそも言い合いの口論になったら訴訟できないって基本すら知らないとか
74承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:19:08.50ID:+m0gTYJa >>71
一回も取引報告書だしてねえだろwwww
一回も取引報告書だしてねえだろwwww
2019/05/24(金) 17:20:44.62ID:+PRXBpTL
「25万幅損切り」のことを「チョロチョロ損切り」って言うんですかーって
ブロックされてない人言って欲しい!
半兵衛スクショつき「25マン幅損切り」
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1131388378396614656?s=20
「チョロチョロ損切り」
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1131828157982527488?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ブロックされてない人言って欲しい!
半兵衛スクショつき「25マン幅損切り」
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1131388378396614656?s=20
「チョロチョロ損切り」
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1131828157982527488?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
76承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:26:08.62ID:5aiQmEGj この人年間取引報告書って知らないの?取引履歴とは別物なんだけど...
77承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:28:23.80ID:vPF1Q1sM しぇんしぇ〜(令和1発目)に吹いたw
78承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:34:28.17ID:XGd71MG7 そもそも損師マンセーのやつはなんで誰一人爆益画像載せないんだよwww
載せれないんだろwww
自分で爆益でした!とか書いてて虚しくないか
ただのオナニだろwww
載せれないんだろwww
自分で爆益でした!とか書いてて虚しくないか
ただのオナニだろwww
79承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:41:18.48ID:HifukofY 話し合いで暴力団の存在を話したらアウトだろ
なにが脅迫じゃないだよ
いい加減にしろ
なにが脅迫じゃないだよ
いい加減にしろ
80承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:43:19.28ID:vPF1Q1sM >>62
カズマックスって、こういう第三者を装ってTwitter上で自分に質問し、それに答える形で釈明する事を定期的にしてるよな。
今までの脅迫動画やトレードで勝ててないなどの状況証拠から、常識のある質問者なら一つ返事でそうだったんですねってなる奴は普通いないだろ笑
そもそも既に疑ってるから質問してるはずなんだから、返答があっても2つ3つと答えづらい質問をさらに続けていくもんだが、まぁツイッター劇場な感じがすごい笑
サロン生という被害者がいるのに、次から次へと自分の保身の為に嘘や言い訳をつき続けるから、ここで本当に1回捕まって痛い思いした方が彼のためだね
カズマックスって、こういう第三者を装ってTwitter上で自分に質問し、それに答える形で釈明する事を定期的にしてるよな。
今までの脅迫動画やトレードで勝ててないなどの状況証拠から、常識のある質問者なら一つ返事でそうだったんですねってなる奴は普通いないだろ笑
そもそも既に疑ってるから質問してるはずなんだから、返答があっても2つ3つと答えづらい質問をさらに続けていくもんだが、まぁツイッター劇場な感じがすごい笑
サロン生という被害者がいるのに、次から次へと自分の保身の為に嘘や言い訳をつき続けるから、ここで本当に1回捕まって痛い思いした方が彼のためだね
81承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:52:41.42ID:4/Ua/rdl2019/05/24(金) 17:52:55.12ID:viK7XeFy
83承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:55:20.62ID:dRqXciib え?これが口論なの?
どう見てもこれは脅迫でしょ?
https://www.youtube.com/watch?v=K85sa3nSt4I
「来いよお前、逃げんの?」「六本木来い、今から」「バチバチ絞めてやっから、ガチで」
「死んじゃうよ?いいの?大丈夫?」「すごい強いヤクザと繋がってる」
「俺とケンカして勝てると思ってるの?」(←すごい強いヤクザの声?)
どう見てもこれは脅迫でしょ?
https://www.youtube.com/watch?v=K85sa3nSt4I
「来いよお前、逃げんの?」「六本木来い、今から」「バチバチ絞めてやっから、ガチで」
「死んじゃうよ?いいの?大丈夫?」「すごい強いヤクザと繋がってる」
「俺とケンカして勝てると思ってるの?」(←すごい強いヤクザの声?)
84承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:55:46.01ID:vPF1Q1sM >>71
年間取引報告書と誰のかわからない取引履歴は全くの別物だぞw
全然言う事聞いてねぇじゃねぇかwてか誰も安易なフォトショ加工してるなんて言ってねぇだろwカズマックスの取引履歴じゃない証拠がいっぱいあるって言ってるんだろ、それを釈明できたのか?なんだよイチャモンってw
それともトレードもしたことのないエアトレーダーで税金も払ってないから報告書の存在を知らないとかですか?w
話の通じてないのは今から前科がつくあなたですよカズマックス詐欺師さんw
桜アカウントたちで自分を擁護すんなよw
年間取引報告書と誰のかわからない取引履歴は全くの別物だぞw
全然言う事聞いてねぇじゃねぇかwてか誰も安易なフォトショ加工してるなんて言ってねぇだろwカズマックスの取引履歴じゃない証拠がいっぱいあるって言ってるんだろ、それを釈明できたのか?なんだよイチャモンってw
それともトレードもしたことのないエアトレーダーで税金も払ってないから報告書の存在を知らないとかですか?w
話の通じてないのは今から前科がつくあなたですよカズマックス詐欺師さんw
桜アカウントたちで自分を擁護すんなよw
85承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:56:37.41ID:vPF1Q1sM >>81
出すとバレるからすっとぼけてる可能性もある
出すとバレるからすっとぼけてる可能性もある
2019/05/24(金) 18:01:21.29ID:viK7XeFy
年間取引書の偽造がアウトなのは
一回でも株をやればみんな知ってるからな
損氏の誤魔化しでしか無いね
一回でも株をやればみんな知ってるからな
損氏の誤魔化しでしか無いね
88承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:45:03.98ID:vPF1Q1sM カズマックスのダンマリの時間=言い訳ストーリーを考える時間w
チャート見てろよww
チャート見てろよww
89承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:55:28.14ID:J3yiE1ul このアカウントま?
怪しさしかないのですけど
https://twitter.com/ExectiveEk
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
怪しさしかないのですけど
https://twitter.com/ExectiveEk
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/24(金) 19:10:30.88ID:1pIi5/PY
まさかマサ吉に負ける奴がいるとはwまさ吉は界隈じゃ、最弱詐欺士やぞ
2019/05/24(金) 19:31:56.63ID:1pIi5/PY
あいつは本名でセミナーも本も出せないかんな
2019/05/24(金) 19:33:03.47ID:dO99evJf
詐欺マックスの脳内では詐欺を働いたことになってるらしいww
94承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:34:28.92ID:nagSobkK アンチの人は、叩くなら。
投資以外で叩く方が良いですね。
投資、まじで叩くとこないですから。
詐欺かどうかは、金払ってるうちら生徒が決めるし
https://twitter.com/hamaguchiyuichi/status/1131870235496030209?s=21
全くもってその通り!
マサ吉は元サロン生集めて訴訟するってよ!マジによ〜
サロン生が決めた訴訟なので文句無し?
浜口たん?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
投資以外で叩く方が良いですね。
投資、まじで叩くとこないですから。
詐欺かどうかは、金払ってるうちら生徒が決めるし
https://twitter.com/hamaguchiyuichi/status/1131870235496030209?s=21
全くもってその通り!
マサ吉は元サロン生集めて訴訟するってよ!マジによ〜
サロン生が決めた訴訟なので文句無し?
浜口たん?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/24(金) 19:36:17.21ID:/oMXC+Yq
96承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:39:24.26ID:N9ZcCLss LINE11人のサロングループ??
の割に爆益ツイート多すぎ??
https://twitter.com/dm14vmjyxjc19dt/status/1131871955823411200?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
の割に爆益ツイート多すぎ??
https://twitter.com/dm14vmjyxjc19dt/status/1131871955823411200?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
97承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:42:54.58ID:Sofo+xE7 サクラは「感謝しかありません」ってのが口癖だな
木村もよく使うし、他の商材屋界隈の人間見ててもよく使う言葉
感謝しかないってどんなだよと思ってずっと引っかかってた
木村もよく使うし、他の商材屋界隈の人間見ててもよく使う言葉
感謝しかないってどんなだよと思ってずっと引っかかってた
98承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:45:11.61ID:xS+1zMD099承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:57:02.14ID:ktuq5bHQ は?笑
まけてるところしかピックアップされてねえじゃん
豪ドルの今の価格見てみろよw
じゃあ日経のこの記事は???
当ててるだろうが
twitter.com/kazmax_83/stat…
https://twitter.com/kazmax_83/status/1131875076301774848?s=21
豪ドル円は損切りして入り直してたよね?
日経は底で担がれていてトランプによって救われただけだよね?
すげぇなこいつ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まけてるところしかピックアップされてねえじゃん
豪ドルの今の価格見てみろよw
じゃあ日経のこの記事は???
当ててるだろうが
twitter.com/kazmax_83/stat…
https://twitter.com/kazmax_83/status/1131875076301774848?s=21
豪ドル円は損切りして入り直してたよね?
日経は底で担がれていてトランプによって救われただけだよね?
すげぇなこいつ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
100承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:00:27.60ID:NT2xPhnh 無責任、ホラ吹き、悪事は全部他人のせい
脅迫ではなく口論、酒に酔ってたから自分は悪くない
こんな外道みたことない
脅迫ではなく口論、酒に酔ってたから自分は悪くない
こんな外道みたことない
101承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:10:04.92ID:oUxMBAdq 当たり屋のKAZMAXさんは、1カ月間外し続けたのは事実通りなので公表しても問題無い。そして、外し続けている間も当たっているとtweetしていたのも事実なので、関東財務局に報告しておきます。そうだ、怖い人に脅されてお金払った事もチンコロしておきます。
https://twitter.com/zultra13/status/1131877754008363008?s=21
元サロン生がどれだけ許せない感情を抱えていたのか伺えるな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/zultra13/status/1131877754008363008?s=21
元サロン生がどれだけ許せない感情を抱えていたのか伺えるな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
102承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:12:10.50ID:/g7+hmYB 急に活発になってるけど
何があったんだ?
サロン募集再開か??
何があったんだ?
サロン募集再開か??
105承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:19:01.28ID:UnHOCpmq カズマックス今日はヤケに口数多いな。ツイッターでは損師サクラも満開だし。相当焦ってんな。散る前の花か。こりゃ早けりゃ来週にはマサ吉脅迫事件で持ってかれるかもな。
106承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:25:01.30ID:yNcPtSgt108承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:28:01.47ID:/g7+hmYB >>107
控え目に言ってダサすぎw
控え目に言ってダサすぎw
109承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:30:16.95ID:RnrJlTk/ >>106
クッソワロすマサ吉に流して貰おうぜ
クッソワロすマサ吉に流して貰おうぜ
110デヴィ・スカルケロ
2019/05/24(金) 20:31:17.52ID:/oMXC+Yq 突然サロン生リツイートしまくりなのもそれか
111承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:35:21.84ID:UnHOCpmq112承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:36:51.35ID:iXVP+PtX113承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:38:37.68ID:dZinYGN1 サロン生急にどうしたw
絶賛ツイートしたらお小遣いでも貰えるんけ?
絶賛ツイートしたらお小遣いでも貰えるんけ?
114承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:39:56.30ID:NT2xPhnh 小遣いが貰えるもしくはどんな形であれ小金持ってる奴に取り入りたいクソ虫なんだろうな
115デヴィ・スカルケロ
2019/05/24(金) 20:40:30.99ID:/oMXC+Yq カズマックスさん!応援コメントするのでビットコインください!
32mX3e6NBBryjAg2LmmzeLHQAsQjadk64H
32mX3e6NBBryjAg2LmmzeLHQAsQjadk64H
117承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:54:16.96ID:bzzsH8uK118承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:56:08.08ID:UrsLh8sl >>106
これサロン生といっても騙されて入ってしまった層ではなくてサロン生数水増しで入ったサクラ生に頼んでるんじゃなかろうか
これサロン生といっても騙されて入ってしまった層ではなくてサロン生数水増しで入ったサクラ生に頼んでるんじゃなかろうか
119承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:01:18.13ID:H32TvmiQ >>106
お願いしないとリプ貰えないの?
お願いしないとリプ貰えないの?
120承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:04:08.66ID:pAmgzd7h バチバチに的中させてるならば、なんでサロン募集出来ないんだ?
行政処分明けてじゃんよ
行政処分明けてじゃんよ
121承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:20:24.73ID:ON4+njQD >>94
んでこの浜口とかいう雑魚はどこの誰なんでしょうね?経営者ないし企業の幹部かな?w
んでこの浜口とかいう雑魚はどこの誰なんでしょうね?経営者ないし企業の幹部かな?w
122承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:20:53.89ID:Mrb8sec6 キチ澤「オネガイ、3マンエンアゲルカラオウエンシテクダサイ」
123承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:21:47.77ID:UlMkbgBI124承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:23:15.75ID:IWZ5NMJf シッシ
125承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:26:10.43ID:UnHOCpmq カズマックスという事銘柄があったら、おまいらショートするか?
俺はしない。何故か?
近いうちに無価値ね紙屑になるからさ。
乙
俺はしない。何故か?
近いうちに無価値ね紙屑になるからさ。
乙
126承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:26:21.99ID:o7fM5Fdv 詐欺師じゃないなら訴訟すればいいのに
訴訟訴訟と騒ぎながらなんで一件も訴訟しないの?
訴訟訴訟と騒ぎながらなんで一件も訴訟しないの?
127承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:43:19.64ID:VeHXZo/z 詐欺しなければ詐欺師とは言われなかったやろに
128承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:57:32.28ID:UnHOCpmq >>126
出来ないんだよ。反訴されるから。
出来ないんだよ。反訴されるから。
129承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:12:02.72ID:9t459riR テンプレまとめのページを全部読んだ
お前らすごい
このまとめを作るパワーには感服するわ
kazmaxはお金プロジェクトでも投資助言代理業の資格保有と宣伝してたんか
これ金融庁にちくったら一発アウトやんけw
お前らすごい
このまとめを作るパワーには感服するわ
kazmaxはお金プロジェクトでも投資助言代理業の資格保有と宣伝してたんか
これ金融庁にちくったら一発アウトやんけw
130承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:18:10.89ID:bsnMtsnx エア訴訟しまくってもう脅しが効かなくなってるの笑えるよな
131承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:36:00.72ID:IAFrM62b ニキを筆頭に子分インフル誰も来ねえw
あんなに忠犬だったネム太郎とBullヒロも来ねえ
二人ともBYBITトレード大会出るって言ってたのに
それについてもダンマリで実際やってるのかもわからんね
あんなに忠犬だったネム太郎とBullヒロも来ねえ
二人ともBYBITトレード大会出るって言ってたのに
それについてもダンマリで実際やってるのかもわからんね
132承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:38:26.79ID:ON4+njQD >>106
うっそだろお前wwwwwwwwww
うっそだろお前wwwwwwwwww
133承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:40:17.66ID:o7fM5Fdv bybitの賞金がめっちゃ少なくなったけど
吉澤はこれについて一切触れてないよね
吉澤のこういうところが嫌われる原因
吉澤はこれについて一切触れてないよね
吉澤のこういうところが嫌われる原因
134承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:40:31.59ID:TQxnDsNg https://twitter.com/kazmax_83/status/1131819802480111616?s=21
1ヶ月4エントリーでトータル110ピプスしかとれてないってホントにスインガーですか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1ヶ月4エントリーでトータル110ピプスしかとれてないってホントにスインガーですか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
135承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:41:34.45ID:IAFrM62b 吉澤はニキあたりの弱みは握ってて(エアトレとかヤクブーツとか?)
擁護強制できる力でもあるのかと思ってたけど、そうでもないのかな
擁護強制できる力でもあるのかと思ってたけど、そうでもないのかな
137承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:02:50.47ID:muap/kv0 負ける人はエントリータイミング無視して、気づいたら「エントリー指示あった!買わなきゃ!」って30分1時間前のエントリーを追っているか、利益出る指示をスルーしてタイミング悪く負けてる指示を拾ってるか、レバ高いか。
Twitterで粘着してるのはサロンに潜入もしないで妄想を喚く輩。
https://twitter.com/fx_ranran/status/1131922157779374081?s=21
※一応スイングトレード指南サロン
30分前1時間前程度でマイナスになるようなことはあるんですか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Twitterで粘着してるのはサロンに潜入もしないで妄想を喚く輩。
https://twitter.com/fx_ranran/status/1131922157779374081?s=21
※一応スイングトレード指南サロン
30分前1時間前程度でマイナスになるようなことはあるんですか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
138承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:12:50.09ID:lYuCMvCK お前らほんとうにバッチバチやっちゃうよ?
139承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:13:56.43ID:NL3vTnE5 死んじゃうの?
140承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:26:44.68ID:YmkIOrbH すごい強いヤクザに消されそう
141承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:29:39.70ID:iar51zEU ビットメックスランカーニナッテンダヨ!
142承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:33:29.86ID:o7fM5Fdv そう言えば今週もサロン再開できなかったね
こりゃ本格的にやばそうだなw
こりゃ本格的にやばそうだなw
143承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:43:30.20ID:bzAs3HFh 再開したところで入るバカはもういないだろ
144承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:47:40.25ID:IvZ+kydK こんなになっても、まだ開けば入る馬鹿いるんだよな
人の欲は限りない
人の欲は限りない
145承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:52:54.20ID:17iBcmCU 三尊ゴレライ言いますけれど!三尊ゴレライってなんですの?
せつめーしろと、言われましても意味分からんから出来マッセーンw
https://twitter.com/drgoldmanzachs/status/1068295211309133824?s=21
煽っていくスタイル
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
せつめーしろと、言われましても意味分からんから出来マッセーンw
https://twitter.com/drgoldmanzachs/status/1068295211309133824?s=21
煽っていくスタイル
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
146承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:27:44.33ID:K2pFHcR8 https://twitter.com/zebra68787221/status/1131882294476566528?s=21
マサ吉とのやり取りなんて狭い話ではなくて、年間取引報告書やトレアイなどは、トレーダーからしたら偽造不可能なんてのは常識ですよ。
その常識を利用して世間に実力を公開すれば全て終わる話です。
マサ吉もああ言った手前、カズマックスさんがこれらを公開してイチャモンつけたら袋叩きにされますよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マサ吉とのやり取りなんて狭い話ではなくて、年間取引報告書やトレアイなどは、トレーダーからしたら偽造不可能なんてのは常識ですよ。
その常識を利用して世間に実力を公開すれば全て終わる話です。
マサ吉もああ言った手前、カズマックスさんがこれらを公開してイチャモンつけたら袋叩きにされますよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
147承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:36:17.05ID:z5DiJRTE 吉澤さ
これまでの嘘は不問にしてやるから一回トレアイ載ってみろ
毎月億稼いでる設定だよな?できるだろ?
これまでの嘘は不問にしてやるから一回トレアイ載ってみろ
毎月億稼いでる設定だよな?できるだろ?
148承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:44:11.28ID:xbb9lxyi まっきー
@hiro031336
サロンに入って半年になりますが。
人間性に惚れ込んでいます。
カズマックスさんに出会えてなければトレードなんてできないと思い込んでいましたが。
ここ4ヶ月で先物ビットコインFXで利益500万とれてます。
自分の人生のやりたいことをみつけることができました^ ^感謝しかありません。
https://mobile.twitter.com/hiro031336/status/1131829164800073728
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@hiro031336
サロンに入って半年になりますが。
人間性に惚れ込んでいます。
カズマックスさんに出会えてなければトレードなんてできないと思い込んでいましたが。
ここ4ヶ月で先物ビットコインFXで利益500万とれてます。
自分の人生のやりたいことをみつけることができました^ ^感謝しかありません。
https://mobile.twitter.com/hiro031336/status/1131829164800073728
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
149承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:45:49.85ID:kOF+ZYr6150承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:55:53.04ID:xbb9lxyi >>149
なぜかサクラ垢って、”人間性”とか”人格的な成長”とか強調するのが好きだよな
特に木村系垢だと、これに”仲間”とか”友情”とか臭い猿芝居が加わる
吉澤とか人格的な成長とは対極にいる奴なのになww
なぜかサクラ垢って、”人間性”とか”人格的な成長”とか強調するのが好きだよな
特に木村系垢だと、これに”仲間”とか”友情”とか臭い猿芝居が加わる
吉澤とか人格的な成長とは対極にいる奴なのになww
151承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:22:01.02ID:Fm/s/C3/ https://twitter.com/masakitifx/status/1131954402225401857?s=21
クソワロタ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
クソワロタ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
152承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:55:07.75ID:K2pFHcR8 https://twitter.com/ahya7ajy0d97y9i/status/1131905646897422336?s=21
KAZMAX早く法的措置取れば良いのに。
あれだけ好戦的だったのになぜできないの?
ねえ、なぜできないの??
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
KAZMAX早く法的措置取れば良いのに。
あれだけ好戦的だったのになぜできないの?
ねえ、なぜできないの??
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
153承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 02:14:44.63ID:HhY7Knl2 >>100
ホンこれ
こういう奴って話通じなくてすげーイライラしてくるから関わりたくないんだけど、詐欺や脅迫してて、被害者がたくさんいるからそういう訳にいかない
あー言えばこー言うの繰り返しだから早く裁判なって奴の資産状況なり全て明らかになって返金するか捕まって欲しい
逮捕payo
ホンこれ
こういう奴って話通じなくてすげーイライラしてくるから関わりたくないんだけど、詐欺や脅迫してて、被害者がたくさんいるからそういう訳にいかない
あー言えばこー言うの繰り返しだから早く裁判なって奴の資産状況なり全て明らかになって返金するか捕まって欲しい
逮捕payo
154承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 02:18:17.82ID:+vDQoRxE これ最後にまさ吉と損師が元鞘戻る展開ありそう?
元々付き合ってそうに見えない?
2人ともフリーでしょ?
元々付き合ってそうに見えない?
2人ともフリーでしょ?
156承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 02:54:23.48ID:Gn2QxfFW スクショだしても加工いわれるからださない
そりゃMTジェナみたいなことやるやつの偽造可能なもの信じるやついねぇわな
Zebra
@Zebra68787221
8 時間8 時間前
その他
お気持ちわかりますよ。これだけ言われれば。
しかし年間取引報告書となると偽造した時点で犯罪ですから、他の収支報告の方法とは一線を画すと思います。
なぜなら他のものはいくらでも偽装が可能だからです。
カズマックスさんは過去に年間取引報告書は見せたことないですよね?
年間取引報告書いびり開始
そりゃMTジェナみたいなことやるやつの偽造可能なもの信じるやついねぇわな
Zebra
@Zebra68787221
8 時間8 時間前
その他
お気持ちわかりますよ。これだけ言われれば。
しかし年間取引報告書となると偽造した時点で犯罪ですから、他の収支報告の方法とは一線を画すと思います。
なぜなら他のものはいくらでも偽装が可能だからです。
カズマックスさんは過去に年間取引報告書は見せたことないですよね?
年間取引報告書いびり開始
157承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 02:56:32.74ID:Gn2QxfFW 擁護コメおくってる自演or真の馬鹿に年間取引報告リプおくりまくれば
158承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 03:04:08.30ID:Gn2QxfFW 日経2000抜いたとか勝ったとこだけピックアップしてるから
過去負けてたよなーって「kazmax 日経」でツイッター検索したら
案の定Sポジ焼けまくりの形跡あって草
下がったときとボラがでてきてツイッターでの大多数の逆張り予想と同じことしてる時しか儲かってないんだよなーw
過去負けてたよなーって「kazmax 日経」でツイッター検索したら
案の定Sポジ焼けまくりの形跡あって草
下がったときとボラがでてきてツイッターでの大多数の逆張り予想と同じことしてる時しか儲かってないんだよなーw
159承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 03:51:25.25ID:Fm/s/C3/ https://twitter.com/Kazmax_83/status/1032658139043098626?s=20
https://twitter.com/p2fx_buddha/status/1109793318051827712?s=21
結局訴えてない模様
損師ダッセー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/p2fx_buddha/status/1109793318051827712?s=21
結局訴えてない模様
損師ダッセー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
161承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 06:02:34.94ID:Fm/s/C3/ 仙人媚び売り
https://twitter.com/btc0123/status/1131842298516393985?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/btc0123/status/1131842298516393985?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
162承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 06:17:48.88ID:51jVPV7s >>151
wwwwwwww
wwwwwwww
163承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 06:20:09.19ID:uHiS/n3r 損師BTCについて呟かなくなったの何でだろう
最近10万幅とか動いてるのにヒュー全然しないじゃん
最近10万幅とか動いてるのにヒュー全然しないじゃん
164承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 06:24:03.06ID:VCv7ORoa 六本木の幸楽苑こいや!
165承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 06:39:18.38ID:L46MiPrl >>163
負けまくってるからに決まってるやん
サロンスクショも出回ってるし
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1131388378396614656?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
負けまくってるからに決まってるやん
サロンスクショも出回ってるし
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1131388378396614656?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
166承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 08:42:03.58ID:0zBS9Qnb こいつが言ってるダウ日経のファイナルクラッシュってどうなった?
167承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 08:50:48.08ID:EHehzu4L 98万損切りのセンスのなさ
168承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 09:48:34.83ID:bqMBM2x3 損師から小魚も距離おいてるのかな?
169承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 10:29:18.08ID:ZdvWTi+3 マサ吉が何人かこっちに寝返ってるって言ってたの小魚?
170承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 10:53:03.09ID:2tgOn6ax 吉澤がよく使う「訴訟」「法的手段」「弁護士を通して」などの言葉は
ヤクザの「夜道に気を付けや」「ご家族は元気でっか」と同じで単なる脅し文句か?
実際は訴訟してないとしたら悪質だな
ヤクザの「夜道に気を付けや」「ご家族は元気でっか」と同じで単なる脅し文句か?
実際は訴訟してないとしたら悪質だな
171承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 11:02:32.08ID:OfRqw9LX ソショホーダイなのに一切訴訟しないのは
ギガモンスターなのにネット見ないようなもんだな
ギガモンスターなのにネット見ないようなもんだな
172承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 11:03:36.19ID:gr8cf09z 悪質じゃなくて脅迫だよ立派な犯罪行為
173デヴィ・スカルケロ
2019/05/25(土) 11:13:10.54ID:7qr7QuCS 訴訟するぞ!って脅しだけだもんな
174承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 11:17:54.45ID:1JJyoK0V 訴訟するぞ
訴訟するぞ
訴訟するぞ
さすが損氏
訴訟するぞ
訴訟するぞ
さすが損氏
175承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 11:42:38.97ID:mGJBFguH なぁ吉澤、焦ってんの?
176承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 11:49:21.14ID:8jZPLpD/ >>175
雑魚が何言ってもノーダメですよwwwww
雑魚が何言ってもノーダメですよwwwww
177承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 11:52:27.10ID:O4RuPCLE179デヴィ・スカルケロ
2019/05/25(土) 11:55:38.04ID:7qr7QuCS 効いてないフリして強がってるカズマちゃんかわいい
180承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:21:12.81ID:kOF+ZYr6 タイで逮捕された振り込み詐欺グループも九州の暴力団がバックだったのね
詐欺グループのバックには暴力団がいるよね
詐欺グループのバックには暴力団がいるよね
181承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:22:33.16ID:oToSp4lE >>156
このスレで口が酸っぱくなるほど言われてるけどBFなりなんなりの年間取引報告書を出せば一発で評価が変わるんですよね
ほんとに爆益ならねw
なんで苦しい言い訳を続け手提出を拒否するんだろうなー損師
このスレで口が酸っぱくなるほど言われてるけどBFなりなんなりの年間取引報告書を出せば一発で評価が変わるんですよね
ほんとに爆益ならねw
なんで苦しい言い訳を続け手提出を拒否するんだろうなー損師
182承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:48:25.51ID:7ahWRHrt おーい!
2018年の10月開設のアカウントが無料の頃からkazmaxに勉強させてもらったてよ!
https://twitter.com/A8OiDRwkbdJOypF
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018年の10月開設のアカウントが無料の頃からkazmaxに勉強させてもらったてよ!
https://twitter.com/A8OiDRwkbdJOypF
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
183承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:49:53.71ID:avsN+JpI 自作エクセルの収支表しか出せないんだから詐欺
自作エクセルなら俺でも50億勝った事に出来る
自作エクセルなら俺でも50億勝った事に出来る
184すごい強い半兵衛
2019/05/25(土) 13:02:14.82ID:w7nZqCce 損師のトレード実績検証してるけど手元にある情報が正確じゃないものだったり、表現が曖昧だったりで検証できないので協力してくれるサロン生いたらDMちょーだい
185承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:06:41.22ID:ZdvWTi+3 偽造されるから出せないんだってぇ
186承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:14:40.65ID:Fmrcuyoq 訴訟された人はもうとっくに消されてるんだぞ
俺は全財産と指で許してもらって感謝してる
おまえらあんま舐めてると消されるぞ
俺は全財産と指で許してもらって感謝してる
おまえらあんま舐めてると消されるぞ
187デヴィ・スカルケロ
2019/05/25(土) 13:16:09.90ID:7qr7QuCS すごい強いヤクザが出てくるぞ
188承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:19:52.91ID:mGJBFguH189承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:27:27.33ID:+KVxo+KS Excelで報告ならワイも無敗や
190承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:44:01.75ID:avsN+JpI191承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:00:42.35ID:K0hXzo4T エクセルでも正直に集計してれば別にいいと思うが
吉澤の場合、マシな月しか出してなかったり
月末の損切りポジをごまかして載せてなかったり、だからなあ
吉澤の場合、マシな月しか出してなかったり
月末の損切りポジをごまかして載せてなかったり、だからなあ
192承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:08:14.72ID:O3p/Mn4T エクセル収支表は偽造されないからな
バカバカしすぎて
バカバカしすぎて
193承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:16:50.71ID:kOF+ZYr6 ユビナックス君また来たのかw
194承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:44:36.72ID:5IHg37Ku いや、サロン初めて半年ぐらい、ディスコードでのの指南日時と、取引結果+bitmexの取引履歴を動画であげてたからなw
ツイッターにも残ってるから遡って見てこいよw
何で結果もなにも出さない上に、精査もせず人に噛みつけるのか本当に不思議だわ。
どういう人格してるんだよ。恥ずかしくないのか。
https://twitter.com/kazmax_83/status/1132158803120537600?s=21
取引報告書と履歴の違いを理解してない?
トレアイ登録もしないのかな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ツイッターにも残ってるから遡って見てこいよw
何で結果もなにも出さない上に、精査もせず人に噛みつけるのか本当に不思議だわ。
どういう人格してるんだよ。恥ずかしくないのか。
https://twitter.com/kazmax_83/status/1132158803120537600?s=21
取引報告書と履歴の違いを理解してない?
トレアイ登録もしないのかな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
195承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:52:42.70ID:6z/Pdupc >>194
年間取引報告書の話が理解できないほうがよっぽど恥ずかしいだろ
年間取引報告書の話が理解できないほうがよっぽど恥ずかしいだろ
196承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:56:07.31ID:Vl8YWhfD トレアイ登録してくれないかなー?
今年の1月始めに2億円稼いだんでしょ?
そこからも爆益なんでしょ?
今年の1月始めに2億円稼いだんでしょ?
そこからも爆益なんでしょ?
197承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 15:18:11.50ID:+zf1RGqP r6sやらんからどうかわからんけどキルデス1.06って普通のFPSならクソザコなんだが
https://twitter.com/kazmax_83/status/1132167300579069952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kazmax_83/status/1132167300579069952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
198承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 15:35:15.74ID:B88IyEX8 pcですよー^ ^
最近は左手デバイスでやるのにハマってます
https://twitter.com/kazmax_83/status/1132172474617978880?s=21
ゲーム専用pcなん?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
最近は左手デバイスでやるのにハマってます
https://twitter.com/kazmax_83/status/1132172474617978880?s=21
ゲーム専用pcなん?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
199承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 15:38:27.06ID:Qgks3Z3O 吉澤のInstagramストーリーどうでもいいのばかりやな
200承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 15:39:13.45ID:Qgks3Z3O 映画観並みとかどうでもいいわ
その金でプロミネンス返金したれ
その金でプロミネンス返金したれ
201承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 16:07:37.20ID:9lCz5eYY あれ実際マックスのマンションかな?
賃貸にしても、それだけの金があったら
無くなったと怪しまれてるフェラーリの代わりの方が先な気がする
賃貸にしても、それだけの金があったら
無くなったと怪しまれてるフェラーリの代わりの方が先な気がする
202承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 16:08:53.76ID:mGJBFguH テスタを見習って年間取引報告書をアップしろよ吉澤
https://twitter.com/tesuta001/status/955634329039773696
あれ?無いんだっけ?
そうだよなぁ、エアだもんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tesuta001/status/955634329039773696
あれ?無いんだっけ?
そうだよなぁ、エアだもんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
203承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 16:26:43.21ID:ZUwIUR6D204承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 16:27:00.67ID:pjNmHNxx 年間取引報告書これだけ頑なに出さないって仮に勝ってたとしても誇張しすぎて実際は少額なんだろうな
50億も50万だったりして
50億も50万だったりして
205承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 16:29:33.76ID:glvrOhy9 50億円ではなくて5000億円かもしれん
206承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 16:48:47.85ID:+kK9EAIy >>205
世界の吉澤やし5兆円や
世界の吉澤やし5兆円や
207承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 17:28:50.69ID:H+RBprBN KAZMAXに民事訴訟と刑事告発の予告(たぶん本気)をしている人と
関連人物も含めて調べたことを個人名つきで晒している人をフォローしてwktkしてたけど、
片方はバカ相手のツイが大杉だし
片方は文章が超読みにくいんで、
とりあえずフォロー解除。
大きな動きがあったら二階建てに載るでしょ。
https://twitter.com/ichonan/status/1132199317870039040?s=21
いなり星人、KAZMEX
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
関連人物も含めて調べたことを個人名つきで晒している人をフォローしてwktkしてたけど、
片方はバカ相手のツイが大杉だし
片方は文章が超読みにくいんで、
とりあえずフォロー解除。
大きな動きがあったら二階建てに載るでしょ。
https://twitter.com/ichonan/status/1132199317870039040?s=21
いなり星人、KAZMEX
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
209承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 18:00:35.84ID:JUQV5dKp >>208
ビットメックスランカーになってんだよ!
ビットメックスランカーになってんだよ!
210承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 18:01:08.56ID:JUQV5dKp ロッポンギコイヨ!
ロッポンギコイヨ!
イイナ?
ロッポンギコイヨ!
ロッポンギコイヨ!
イイナ?
ロッポンギコイヨ!
212承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 18:11:16.51ID:pqFHV4kP コレネーノ?
213承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 18:13:18.58ID:vafFlkf6 詐欺士同士のネタバトルだから、どっちも無視しとけ
214承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 18:31:36.08ID:mGJBFguH >>213
よう!吉澤!
よう!吉澤!
215承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 18:34:48.39ID:mGJBFguH 1日20時間チャート見てる設定の人がFPSやってる余裕あるかよ
自分で作った設定なら守れよ
自分で作った設定なら守れよ
216承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 18:35:04.17ID:6nRgbhGe トレードの話は無言になるが、ゲームの話になる口を開くサロンがあるってマジかよ?
217承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 18:35:31.43ID:ZdvWTi+3 シージの方が熱心にやってそう
218承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 18:42:32.66ID:L20fz/32 シシャモが吉澤と仲良くしなくなってるのは何かあったん?
219承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 18:44:50.82ID:CHL7iL/1 >>215
そもそもスイングの設定と1日20時間チャート見てる&1分以内ならどうたらの設定が思い切り矛盾してるからな
そもそもスイングの設定と1日20時間チャート見てる&1分以内ならどうたらの設定が思い切り矛盾してるからな
220承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 18:54:00.50ID:MQFzmC5i221承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 18:58:21.43ID:70JEYdv6 ししゃも
元反社
振り込め詐欺で前科あり
KAZMAXサロンの関係者
盗作商材を200万で販売
FMC事件時、代表のフリーマンに責任があると言いながら、今回のKAZMAX脅迫についてはダンマリ
追い詰められているため現在まさ吉に泣き入れて電話中
名前の通り雑魚である
元反社
振り込め詐欺で前科あり
KAZMAXサロンの関係者
盗作商材を200万で販売
FMC事件時、代表のフリーマンに責任があると言いながら、今回のKAZMAX脅迫についてはダンマリ
追い詰められているため現在まさ吉に泣き入れて電話中
名前の通り雑魚である
222承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 19:03:07.79ID:HhY7Knl2223承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 19:10:53.97ID:/jHfFQbd https://twitter.com/masakitifx/status/1132183667525079040?s=19
この流れウケるwwwwwwww
ダセえなししゃも
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この流れウケるwwwwwwww
ダセえなししゃも
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
224承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 19:16:24.00ID:CN6FuiFF225承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 20:10:32.66ID:nAJkZ0H+ 糞汁王子が焼き鳥屋からの成り上がり物語をサクラ動員して組み立ててる証拠来てるね
https://twitter.com/keishi_kabugame/status/1132219276331327488
「自分の周りにいる人間は自分の鏡」by カスマックス
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/keishi_kabugame/status/1132219276331327488
「自分の周りにいる人間は自分の鏡」by カスマックス
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
226承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 20:19:49.19ID:ZdvWTi+3 ししゃもさんこの前はアンチの個人情報暴くとか威勢のいいこと言ってたのにどうして・・・
228承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 20:28:08.26ID:3NFklO2w229承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 20:30:31.26ID:0Kz3vDdX カズマックス騙しって言い訳めっちゃしてるしシージでもラグ言い訳にしまくってそう
230承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 20:31:11.60ID:nAJkZ0H+231承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 20:39:32.28ID:X/Anv07D そろそろケツ持ちしてる893の情報出してください!
232承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 20:45:44.70ID:1HGtnAaK ししゃもがマックスのせいで自分に飛び火しまくって参ってるの草
早く特定してくださいよ
5ちゃんに仕掛けてるんでしょ
早く特定してくださいよ
5ちゃんに仕掛けてるんでしょ
233承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 21:02:26.87ID:oToSp4lE234承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 21:05:42.88ID:oToSp4lE235承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 21:51:00.46ID:BM/NibsO 沈静化に向かってるしこの話題もういいんじゃね?
236承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 21:52:26.10ID:IIKJyH5E237承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:02:21.71ID:nAJkZ0H+238承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:07:24.03ID:A2nHdJw/ いっつもスレ勢い上位にきてて邪魔なんだけど?😅
君達いつまでやってんの?(笑)
暇?(笑)
君達いつまでやってんの?(笑)
暇?(笑)
239承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:23:03.54ID:Y2QkI256240承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:52:35.77ID:hdIntHrU >>238
katsuraとか言う詐欺師にいってくんない?
katsuraとか言う詐欺師にいってくんない?
241承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 23:37:36.54ID:mGJBFguH >>235
よう!吉澤!
よう!吉澤!
242承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 00:04:04.76ID:XUxxUQBf 年間取引報告書ってワードを発したら全員ブロックされます
243承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 00:34:38.68ID:XWZd/BOD マサ吉の配信でも言ってたけど、カズマックスの民事訴訟めっちゃ楽しみだなー
絶対見に行きたいわ
納税証明から資産から全部丸裸になるみたいだね
嘘が全て明らかになった時にカズマックスがどんな面してるのか拝ませてもらうわ
絶対見に行きたいわ
納税証明から資産から全部丸裸になるみたいだね
嘘が全て明らかになった時にカズマックスがどんな面してるのか拝ませてもらうわ
244承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 00:48:02.51ID:yLNQiqYP245承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 01:01:19.91ID:7n5Zx6pw ほんと匿名掲示板で嫉妬丸出しの人達見苦しいわ
246承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 01:10:15.98ID:mvkzet6S247承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 01:20:22.02ID:FetjvlEa カズマックス年間取引報告書出せ出せ騒ぎ
ついにテスタまで認知
株クラまで一気に拡散されそうだな
ついにテスタまで認知
株クラまで一気に拡散されそうだな
248承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 01:31:11.66ID:RdaZ7lUR >>243
俺も県外だけど面見に行こうと思ってるww
俺も県外だけど面見に行こうと思ってるww
249承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 01:32:12.04ID:XUxxUQBf https://twitter.com/yasu_smaholi/status/1132180376355389440?s=19
テスタにも認知されマックス
そういえばカズマックスから年間取引報告書ってワード聞いたことないよね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
テスタにも認知されマックス
そういえばカズマックスから年間取引報告書ってワード聞いたことないよね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
250承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 01:33:57.51ID:mvkzet6S そもそもトレードで勝てるなら月謝取る商売しないわな
251承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 01:37:19.87ID:FcdQ26Xo https://r6tab.com/67aaf52e-50a8-4457-bb54-1ec4394767a9
カズマックスさんプラ3とか言ってたけどゴル1に落ちてるね
ちなみにこいつ日本サーバーだとシルバー帯だから雑魚の多いアメリカ鯖で雑魚狩りしてプラ3にしてる
戦績的にCPU戦でのエイム合わせを一切せずにランク戦で強キャラ使いまくってるタイプだね
役職的にキルレ1は低い方 普通なら1.3くらいは欲しい
カズマックスさんプラ3とか言ってたけどゴル1に落ちてるね
ちなみにこいつ日本サーバーだとシルバー帯だから雑魚の多いアメリカ鯖で雑魚狩りしてプラ3にしてる
戦績的にCPU戦でのエイム合わせを一切せずにランク戦で強キャラ使いまくってるタイプだね
役職的にキルレ1は低い方 普通なら1.3くらいは欲しい
252承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 01:58:19.69ID:Tdd9+k/R シージまでめくるのやめたれw
253承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 02:07:16.68ID:FcdQ26Xo254承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 02:14:44.96ID:+bV756kD 吉澤の民事訴訟くそ楽しみやわ
TwitterのTLは実況で埋め尽くされることでしょう
TwitterのTLは実況で埋め尽くされることでしょう
255承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 02:16:39.42ID:UXY+2olp ゲーム配信だけ見たいわ、キル取られる度にラグいとか味方が〜とか言い訳しまくってそう
256承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 02:23:34.13ID:2EoD6VnD 君たちはマサキチとかまだ信じてんの?w
訴訟とかするわけないだろw
マサキチに言っとけよ、もし訴訟しなかったらあなたが詐欺師ということでよろしいですか?ってなw
訴訟とかするわけないだろw
マサキチに言っとけよ、もし訴訟しなかったらあなたが詐欺師ということでよろしいですか?ってなw
258承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 02:52:56.05ID:2EoD6VnD >>257
あのクソ吉には全財産と指を2本持っていかれたわ
あのクソ吉には全財産と指を2本持っていかれたわ
259承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 03:06:49.44ID:ZYNEamdu ぶりぶりてやつか
260承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 03:17:01.89ID:f22bpdY7 >>258
今度から投稿する前にわかりやすいように、ユビナックスです!って名乗ってからから投稿して下さい^ ^
今度から投稿する前にわかりやすいように、ユビナックスです!って名乗ってからから投稿して下さい^ ^
261承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 03:18:32.73ID:RdaZ7lUR >>258
てかユビはカズマックスに持ってかれたんじゃなかったの?キミって設定もお粗末なんだね笑
てかユビはカズマックスに持ってかれたんじゃなかったの?キミって設定もお粗末なんだね笑
262承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 05:32:12.63ID:loBvt6C5263承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 05:45:45.87ID:v6T7QpG3 まだカリスマに嫉妬スレでネチネチやってんのか
ヒカル叩きみたいにどうせ敗北するんだから、もっと有意義な事に時間使えよ馬鹿ども
ヒカル叩きみたいにどうせ敗北するんだから、もっと有意義な事に時間使えよ馬鹿ども
264承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 05:49:44.46ID:4bAd21Co もうマサ吉どう動くか次第ってレベルは越えてるけどな
あんな動画が広く出回ってしまった以上、後は関係当局各所がどう判断してどう動くかだよ
あんな動画が広く出回ってしまった以上、後は関係当局各所がどう判断してどう動くかだよ
265承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 06:13:39.29ID:tQPnFl3y このアカウント
昨日突然ツイート始めてる
どんだけサロン興味あるんだよ笑
https://twitter.com/usabi77322/status/1132321538575757312?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
昨日突然ツイート始めてる
どんだけサロン興味あるんだよ笑
https://twitter.com/usabi77322/status/1132321538575757312?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
266承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 06:51:43.63ID:KJkY5Gkv >>262
結局口だけの他力本願
結局口だけの他力本願
267承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 06:56:10.92ID:HcmpeRMp269承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 08:10:10.80ID:pfmCERA8 >>268
サロンのプラットホームに何かあったんだろか?
サロンのプラットホームに何かあったんだろか?
270承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 08:40:04.72ID:O0z5+7pn ヒューーー!
って、そのノリと内容が稚拙過ぎて、辞めたんですからw
しかも、勝てない所か、逆行の方が多かったので
結果、損切り後下がったでしょとか…
当たり前ですやんwてなもんですw
https://twitter.com/tikuwa0425/status/1132208388186619904?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
って、そのノリと内容が稚拙過ぎて、辞めたんですからw
しかも、勝てない所か、逆行の方が多かったので
結果、損切り後下がったでしょとか…
当たり前ですやんwてなもんですw
https://twitter.com/tikuwa0425/status/1132208388186619904?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
271承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 08:43:19.50ID:2EoD6VnD カスキチもカスマも訴訟なんてしないよ
こいつらは仲間だよ
6月中にはわかるよ
こいつらは仲間だよ
6月中にはわかるよ
272承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 08:53:35.23ID:6JrR+MF9273承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 09:05:29.94ID:ASRpBe4g 吉澤スレ見てないでチャート見てろよ
274承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 09:17:46.64ID:HFBhEE/l 1日20時間スレを眺めるのが日課
275承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 09:32:27.30ID:ASRpBe4g テスタに認知されたからもう年間取引報告書をアップするしかないよ吉澤
276承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 09:50:10.60ID:1xJMbMaZ277承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 09:53:06.30ID:ASRpBe4g278承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 10:01:20.39ID:FnYOL1Nq280承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 10:11:15.40ID:RoMyR2Dv じゃ吉澤はイケハヤ20.8万フォロワーに頭上がらんねw
281承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 10:14:14.30ID:CkWGmmg4 サロンBTCロング無限110万目指し
282承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 10:15:28.17ID:CkWGmmg4 今日あたり爆上げ、自信あります
283承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 10:22:44.76ID:XUxxUQBf 年間取引報告書イジリおもしろいなー
吉澤を黙らせる魔法の言葉
吉澤を黙らせる魔法の言葉
284承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 10:29:27.44ID:Jo3hUZEy >>283
いや、金融資本主義というルールの中で、金すら作れない人間に戯言を言われたところで吉澤には何も響かない。去れ。
いや、金融資本主義というルールの中で、金すら作れない人間に戯言を言われたところで吉澤には何も響かない。去れ。
285承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 10:30:47.37ID:ASRpBe4g286承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 10:37:40.04ID:XUxxUQBf287承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 10:38:17.97ID:RdaZ7lUR288承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 10:42:38.74ID:lkwuSE1D 青汁王子(三崎優太)焼鳥屋デビューの裏側
焼鳥屋勤め拡散してる有名人はインフルエンサーで報酬貰ってるぞw
(ここまでで勘弁して下されw)
https://twitter.com/keishi_kabugame/status/1132219276331327488
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
焼鳥屋勤め拡散してる有名人はインフルエンサーで報酬貰ってるぞw
(ここまでで勘弁して下されw)
https://twitter.com/keishi_kabugame/status/1132219276331327488
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
289承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 10:50:23.08ID:HsjwDj46 >>287
いや言い訳いいから早く来いよw
言い訳ザコ吉w
https://twitter.com/kazmax_83/status/1128018959939264512?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
いや言い訳いいから早く来いよw
言い訳ザコ吉w
https://twitter.com/kazmax_83/status/1128018959939264512?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
290承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 10:59:37.49ID:Y8oXshiw292承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 11:23:18.86ID:H7xaXh+H293デヴィ・スカルケロ
2019/05/26(日) 11:30:18.94ID:S6pNRpEm カズマックスの応援コメントするからビットコインくれ
294承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 11:31:31.89ID:ntjKCQN9 いい加減にしろよ下級新宿マッチポンパー笑
全部同じ文体で芸ないぞ^^
https://twitter.com/kazmax_83/status/1132469664410292224?s=21
いい加減にしろよ格安SIM大量垢買い下級新宿マッチポンパー笑
全部同じ文体で芸ないぞ^^
もういくら叩いてもお前には金払わないから意味ないからなw
https://twitter.com/kazmax_83/status/1132470874995478533?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
全部同じ文体で芸ないぞ^^
https://twitter.com/kazmax_83/status/1132469664410292224?s=21
いい加減にしろよ格安SIM大量垢買い下級新宿マッチポンパー笑
全部同じ文体で芸ないぞ^^
もういくら叩いてもお前には金払わないから意味ないからなw
https://twitter.com/kazmax_83/status/1132470874995478533?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
295承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 11:44:55.05ID:lkwuSE1D ツイッター民の99%は吉澤の正体に気付いてるね
297承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 11:47:00.22ID:OOxOzHz0 たぶんここから新規で入るやつは月に1人いるかいないかくらいだと思う
298承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 11:49:08.18ID:OOxOzHz0 てか再開は絶望的だと思う
金融庁にめっさ通報きてるらしい
反社の件と誇大広告の件で
金融庁にめっさ通報きてるらしい
反社の件と誇大広告の件で
299デヴィ・スカルケロ
2019/05/26(日) 11:51:36.63ID:S6pNRpEm 効果あるのか知らんが地道に通報してるよ
捕まればいいけどね
捕まればいいけどね
300承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 11:52:26.46ID:lkwuSE1D ツイッターでも啓蒙活動を続けないとな
新規の情弱にも吉澤の正体を周知しないと
新規の情弱にも吉澤の正体を周知しないと
301承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 11:57:25.15ID:XUxxUQBf アンチはHAGEMAX一人の仕業とかライバル投資顧問の仕業とかの設定はどこいったの?
今度は新宿マッチポンパーとかわけわからん設定になったのか
もうだれも信じてないから統一してくれw
今度は新宿マッチポンパーとかわけわからん設定になったのか
もうだれも信じてないから統一してくれw
302承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 12:07:11.94ID:QT/dOfAD 新宿ってついてるけど何なの?w
303承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 12:08:46.27ID:3Kr8rkNF SNSでどこまでやっていいか、JVCEAに具体例つけて問い合わせてみたら、
事実に基づく分析とポジション保有の宣言 はOKらしい
ただ施工後は断定的表現による推奨はダメ
サロンはやる気ないから聞かなかった
ちなみに取引所のアフィをつけた上でのトレード推奨は現時点で資金決済法違反
https://twitter.com/nishi8maru/status/1132480846886129665?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
事実に基づく分析とポジション保有の宣言 はOKらしい
ただ施工後は断定的表現による推奨はダメ
サロンはやる気ないから聞かなかった
ちなみに取引所のアフィをつけた上でのトレード推奨は現時点で資金決済法違反
https://twitter.com/nishi8maru/status/1132480846886129665?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
306承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 12:12:39.40ID:57kGDZPj 法に抵触することしてたんだなぁ
307承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 12:15:05.35ID:6EdUe8bF これでマサ吉がまた有利になっちゃったよ
ワンサイドすぎてつまらんから吉澤もっとがんばれ
ワンサイドすぎてつまらんから吉澤もっとがんばれ
309承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 12:21:27.89ID:mhuINdsU 本日開設のアカウントにございます
https://twitter.com/tokutokudaigo
けれどマサ吉逮捕はガチだったんか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tokutokudaigo
けれどマサ吉逮捕はガチだったんか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
311承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 12:25:07.15ID:oRL1k+F2 >>310
Z李と仲よさそうに見えたけど?
Z李と仲よさそうに見えたけど?
313承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 12:28:12.13ID:6EdUe8bF 沢田とかZ李のチームじゃなかったっけ?
314承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 12:30:26.86ID:FetjvlEa 通報案件
みんな大好き通本案件
ジョンウン(婚活中)
@jyonun_trx
FXトレーダー@為替
@tanasakiyouhei
4月19日
その他
4/15~4/19
+2750(+1.4%)
ジョンウンEAジョンウンツール
1月推奨設定
週1に変更
過去に考えられたロジックに影響を与えるものであれば金融商品取引法で規定される助言行為にあたるとして、金融庁への助言代理業登録が必要との判断が、現在までのところ為されております。
みんな大好き通本案件
ジョンウン(婚活中)
@jyonun_trx
FXトレーダー@為替
@tanasakiyouhei
4月19日
その他
4/15~4/19
+2750(+1.4%)
ジョンウンEAジョンウンツール
1月推奨設定
週1に変更
過去に考えられたロジックに影響を与えるものであれば金融商品取引法で規定される助言行為にあたるとして、金融庁への助言代理業登録が必要との判断が、現在までのところ為されております。
315承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 12:35:59.30ID:ASRpBe4g >>309
テスタをフォローしてて草
テスタをフォローしてて草
316承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 12:46:23.41ID:Tdd9+k/R マサ吉から取り巻きどんどん剥がされて対抗手段が自演とサクラで草の根反抗
泣ける(;_;)
泣ける(;_;)
317承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 12:52:24.38ID:FetjvlEa SNSで怪しい投資系商品販売活動してるやつで見せしめ第一号候補
318承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 12:53:05.56ID:UCTF4NSG >>310
あー、パピヨンの舎弟なw
あー、パピヨンの舎弟なw
319承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 12:55:33.33ID:QT/dOfAD320承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 13:21:11.86ID:HZfM1DLN https://twitter.com/masakitifx/status/1132183667525079040?s=19
この流れウケるwwwwwwww
ダセえなししゃも
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この流れウケるwwwwwwww
ダセえなししゃも
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
321承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 13:25:59.67ID:zmORLMwE クソカスマックスは身体的苦痛よりプライドをボロボロにされる方が5ちゃん的に面白いねw
ホリエモンの誰だよそれが一番ツボったw
ホリエモンの誰だよそれが一番ツボったw
322承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 13:34:31.38ID:6EdUe8bF 50億持ってて訴訟し放題のやつがちょっとアンチされて脅迫されたら金払うっておかしくない?w
それこそ法的手段ですぐ捕まえりゃいいじゃん
それこそ法的手段ですぐ捕まえりゃいいじゃん
323承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 13:54:22.78ID:UXY+2olp Z李とかがアンチ垢量産してそれを潰してカスマックスから金受け取ってるってことは、
アンチ垢がねつ造であろうとなかろうと悪評を誤魔化すための工作を行ってた訳だ
何でもかんでも自白してアホだろこいつ
アンチ垢がねつ造であろうとなかろうと悪評を誤魔化すための工作を行ってた訳だ
何でもかんでも自白してアホだろこいつ
324承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 13:58:11.57ID:lkwuSE1D Z李って龍宮寺と学芸会やってた奴だろ?
325承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 14:00:31.19ID:OUmEVceQ kazmaxマサ吉のことを振り込め詐欺で前科ありって言ったツイート消した?
326承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 14:00:54.31ID:Tdd9+k/R Z李にも金取られてるのかよ和真くん(;_;)
327承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 14:47:28.94ID:9JPbEAig https://twitter.com/masakitifx/status/1132517470135185408?s=21
大量SIM買いって、や◯くんのこと?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
大量SIM買いって、や◯くんのこと?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
328承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 14:59:51.48ID:fB5otaIC Z李も尊師側の人間だと思ってたけど、あれは別枠のチンピラなのか
329承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 15:47:14.59ID:NGot/vCq330承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 15:49:46.22ID:petIgQPM 糞きったねえ遺伝子レベルで汚れてる韓◯人のへなちょこシャンプーとかいうやつ、逮捕だろ。
マジで。
韓国人に日本人が騙されてんだぞ。悔しくないのかお前ら。
マジで。
韓国人に日本人が騙されてんだぞ。悔しくないのかお前ら。
332承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 16:26:11.88ID:uG26KXmY KAZMAX(吉澤和真)
@Kazmax_83
六本木いるんですか?笑
Manager2525
@newjk225
イエス(笑)
ジェレミア卿
@u7ykFdoEXR7yqjb
25師はマックス氏と知り合いだったのですか?
どういう関係でしょうか?
フォロワーの方々が多分、一番知りたい事だと思います
尚、返答次第では、私を含め多くの超絶アンチが生まれますから、慎重にお答え願います
manager2525 被害者の会
@manager25252
何を今さらなことを、、
バーチャル2525とkazmax吉澤は詐欺商材屋として師弟関係ですよ?
DMMの詐欺サロンもkazmaxが2525に開設を指導しました
ご存知の通り、反社会勢力とも繋がっています
https://mobile.twitter.com/manager25252/status/1132547187999567873
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@Kazmax_83
六本木いるんですか?笑
Manager2525
@newjk225
イエス(笑)
ジェレミア卿
@u7ykFdoEXR7yqjb
25師はマックス氏と知り合いだったのですか?
どういう関係でしょうか?
フォロワーの方々が多分、一番知りたい事だと思います
尚、返答次第では、私を含め多くの超絶アンチが生まれますから、慎重にお答え願います
manager2525 被害者の会
@manager25252
何を今さらなことを、、
バーチャル2525とkazmax吉澤は詐欺商材屋として師弟関係ですよ?
DMMの詐欺サロンもkazmaxが2525に開設を指導しました
ご存知の通り、反社会勢力とも繋がっています
https://mobile.twitter.com/manager25252/status/1132547187999567873
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
333承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 16:26:46.82ID:uG26KXmY 【バーチャル詐欺師】Manager2525監視スレ12
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1557799134/
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1557799134/
334承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 16:57:57.51ID:3u0bjv1Z >>328
Z李は請負人的な奴だろ。勝手に仕事しといて後からそれ相応の謝礼寄越せとかもやることもあるようなタイプの
Z李は請負人的な奴だろ。勝手に仕事しといて後からそれ相応の謝礼寄越せとかもやることもあるようなタイプの
335承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 16:58:50.50ID:NGot/vCq ホラッチョだんまりか
相当やばい状況なんだな
相当やばい状況なんだな
336承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 17:18:23.28ID:Tdd9+k/R 2525フォロー外して久しいけどサロンとか始めてんだ
しかも吉澤とつるんでるとかゴミやな〜
しかも吉澤とつるんでるとかゴミやな〜
337承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 18:02:28.56ID:bILvFqos マサ吉君こと中本真紀なら、ググると分かる
338承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 18:07:56.82ID:NGot/vCq >>337
2chの書き込みしか出てこないんだけど。。。
2chの書き込みしか出てこないんだけど。。。
339承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 18:18:23.53ID:RoMyR2Dv 詐欺師と詐欺師のバトルでも、別にいいんだよ
元詐欺師が現詐欺師をあばいて善行を積んでもよい
元詐欺師が現詐欺師をあばいて善行を積んでもよい
340承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 18:30:17.86ID:JNG5xHfL マサ吉は捕まって一応償ってるが吉澤はそうではない一回捕まって償って上でサロンやれや
341承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 18:31:35.07ID:K4PG3Z/7343承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 18:52:55.51ID:Tdd9+k/R344承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 19:03:41.50ID:JNG5xHfL345承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 19:04:12.20ID:fxdyLsqy 毎日毎日幼稚な嘘を吐きちらかしてるけど
よしざわは病気ですか?
よしざわは病気ですか?
346承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 19:11:36.48ID:kddQC/7+ ヒューッ。
どんだけビッタビタにMAXライン効いてんねん。
この線引いたの数ヶ月前w
https://twitter.com/kazmax_83/status/1067064060200402944?s=21
アンチお疲れ!
このチャート見てみなはれ?
これ見ればkazmaxという人間がわかる笑
11月の数ヶ月に引いた線やからな?
どや?意味わかったか?
そういうことや
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
どんだけビッタビタにMAXライン効いてんねん。
この線引いたの数ヶ月前w
https://twitter.com/kazmax_83/status/1067064060200402944?s=21
アンチお疲れ!
このチャート見てみなはれ?
これ見ればkazmaxという人間がわかる笑
11月の数ヶ月に引いた線やからな?
どや?意味わかったか?
そういうことや
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
347承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 19:15:32.73ID:QT/dOfAD >>346
その線を先出ししろよとw
その線を先出ししろよとw
348承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 19:18:31.17ID:FZZj5DkR349承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 19:19:03.01ID:FZZj5DkR 週足なら引けだろうけど、この短い足じゃ無理
350承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 19:22:27.24ID:FZZj5DkR 念のため短足じゃなくて時間足の話ね
353承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 19:57:32.01ID:FZZj5DkR >>351
伝説もんやったな
伝説もんやったな
354承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 19:58:06.22ID:FZZj5DkR >>352
そもそもこの時間足で引けないし、引いていたらセリクラ中にロングなんてするか?
そもそもこの時間足で引けないし、引いていたらセリクラ中にロングなんてするか?
355承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 20:59:32.41ID:XUxxUQBf https://twitter.com/aimyonTtter/status/1132092577916735488?s=19
ぐぅの音も出ない吉澤和真くん
そっこーでブロック!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ぐぅの音も出ない吉澤和真くん
そっこーでブロック!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
356承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 21:06:59.58ID:NGot/vCq358承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 21:25:31.53ID:CkWGmmg4359承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 21:27:05.50ID:KoCIkfvQ チキンはどっちだよw
360承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 21:29:37.79ID:VMOvxs11 CoinOtaku@東大発仮想通貨メディア、マックスサロン肯定的記事削除
>すぐ非公開にいたします!ご報告ありがとうございます!
>ちなみにサロン側からもらった広告記事ではありませんし、一切報酬も受け取っておりません!
>この記事を執筆した際に今ほど運営者の方の経歴に関する情報も多くなく、上記の様な執筆をいたしました。ご指摘誠にありがとうございました。
https://twitter.com/mono_i_love/status/1128356043770224641?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>すぐ非公開にいたします!ご報告ありがとうございます!
>ちなみにサロン側からもらった広告記事ではありませんし、一切報酬も受け取っておりません!
>この記事を執筆した際に今ほど運営者の方の経歴に関する情報も多くなく、上記の様な執筆をいたしました。ご指摘誠にありがとうございました。
https://twitter.com/mono_i_love/status/1128356043770224641?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
361承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 21:33:35.77ID:ASRpBe4g >>358
自己紹介してんの?吉澤
自己紹介してんの?吉澤
362承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 21:38:42.67ID:f22bpdY7363承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 21:43:59.60ID:XUxxUQBf 本アカ即ブロはカズマックスの得意技だよね!
364承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 22:02:31.02ID:3EQ3GXmF 吉澤和真くんへ
君ねー、あの人とあの人に裏切られてるよ
しかも君のこと潰そうとしてるから気をつけてね
いやーほんと怖いね人間って
君ねー、あの人とあの人に裏切られてるよ
しかも君のこと潰そうとしてるから気をつけてね
いやーほんと怖いね人間って
365承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 22:06:52.00ID:OZHycZHB 速報
生放送にてマサ吉
振り込め詐欺は別人
ただ何度となく発言している後輩に金を貸したことがきっかけで警察が来たことがある
生放送にてマサ吉
振り込め詐欺は別人
ただ何度となく発言している後輩に金を貸したことがきっかけで警察が来たことがある
366承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 22:12:37.77ID:iXlVhUlg >>365
こんなん嘘に決まってんだろw
こんなん嘘に決まってんだろw
368承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 22:15:19.13ID:CwMbQPx1 >>366
吉澤既出だったから信じてなかったが、やはり勘違いやったな
吉澤既出だったから信じてなかったが、やはり勘違いやったな
369承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 22:17:25.09ID:iXlVhUlg >>365
こんな嘘ついてええんか?
こんな嘘ついてええんか?
370承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 22:18:57.70ID:f22bpdY7371承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 22:20:22.10ID:fB5otaIC エクセルで収支表出したの界隈でもネタにされ始めてるな
372承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 22:20:29.46ID:ASRpBe4g374承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 22:27:51.94ID:hAyAtGTE 悲報
kazmaxの勘違い
まさかのマサ吉の本名と同姓同名というオチ
kazmaxの勘違い
まさかのマサ吉の本名と同姓同名というオチ
375承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 22:34:27.34ID:xHmQVbdK とことん笑いの神様に愛される吉澤和真であった
376承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 22:38:54.00ID:VMOvxs11 2008年に逮捕された中本真紀(27歳)現在は38歳
2011年登録で放置のライター登録ページのマサ吉二段は38歳
現在は46歳
https://writer.jobportal.jp/userprofile/show/id/1191
年齢が違うようだ
2011年登録で放置のライター登録ページのマサ吉二段は38歳
現在は46歳
https://writer.jobportal.jp/userprofile/show/id/1191
年齢が違うようだ
377承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 22:47:08.05ID:UUKqz42e >>376
あーあ吉澤やらかしたな
あーあ吉澤やらかしたな
378承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 22:48:22.89ID:DHOFsjLu マックスの罪状に名誉毀損と信用毀損罪が追加されるのか
379承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 22:54:30.67ID:ON9xdRvN381承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:01:12.05ID:f22bpdY7 仮に相手に前科が有ろうが無かろうが、みんな吉澤のことを圧倒的に嫌ってるってことだ。
自分から矛先逸らそうとしても無駄、現在進行形の詐欺脅迫者の犯罪者なんだからもう諦めなw
文句があるなら法廷で争え
自分から矛先逸らそうとしても無駄、現在進行形の詐欺脅迫者の犯罪者なんだからもう諦めなw
文句があるなら法廷で争え
382承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:01:29.38ID:oRmEsf+k 購入額日本一とか書いてねーけど、嘘つきにしか見えないペンで書いてあるんけ?
383承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:04:12.95ID:CqOuBQH1 カズマックスというカリスマトレーダーのサロンに関する質問はこちらのスレでよろしいですか?
入会を考えてます
24時間指示通りに動ける体制です
この場合資産年利何%程達成できるものなのでしょうか?
入会を考えてます
24時間指示通りに動ける体制です
この場合資産年利何%程達成できるものなのでしょうか?
384承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:06:06.10ID:xHmQVbdK https://twitter.com/Kazmax_83/status/1132647540417916929?s=19
吉澤くん最新ツイートきました
ブロックされてない人は「年間取引報告書」についてリプしてみよー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
吉澤くん最新ツイートきました
ブロックされてない人は「年間取引報告書」についてリプしてみよー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
385承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:06:08.48ID:NGot/vCq386承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:07:41.02ID:xHmQVbdK ヤスこと藤原は吉澤がツイートして3分でリツイートしてるな
387承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:09:24.37ID:4bAd21Co >>381
黄巾党討伐とか董卓討伐みたいなもんだなw
黄巾党討伐とか董卓討伐みたいなもんだなw
388承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:12:23.63ID:UCTF4NSG >>337
まだ30代なのかよw
まだ30代なのかよw
389承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:15:22.32ID:pRV9KQ/0 確認したよ!
マサ吉38歳のようね
ただの同姓同名か
マサ吉38歳のようね
ただの同姓同名か
390承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:15:46.80ID:DHOFsjLu なんであんな昔のツイート掘り返してる訳?
しかも300万までいくとか言ってるし
しかも300万までいくとか言ってるし
391承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:17:57.20ID:mNrI9tYJ392承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:20:46.86ID:UCTF4NSG393承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:23:09.36ID:kGtaJJ/2394承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:23:32.96ID:UCTF4NSG 2段も38かよ!見えねーw
395承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:28:23.83ID:/s8txcs7396承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:31:23.11ID:VMOvxs11397承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:35:34.21ID:FFQ+v0C7398承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:44:37.57ID:VSA1m7+9 >>383
3ヶ月で30%にはできる
3ヶ月で30%にはできる
399承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:52:16.44ID:+9LsICC1401承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:54:01.63ID:JNG5xHfL402承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:54:15.96ID:8X5nNtx0 株主にも有力信用にも名前のさっぱりでない
自称資産50億www
自称資産50億www
403承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:57:13.08ID:NDM2k9RK いやこれ以上は納税してるんで。笑
黙れよ。
https://twitter.com/kazmax_83/status/1132659520033845248?s=21
NGワードになるから一部削った
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
黙れよ。
https://twitter.com/kazmax_83/status/1132659520033845248?s=21
NGワードになるから一部削った
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
405承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 00:02:31.51ID:+qZNdzqY406承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 00:03:22.11ID:c58xqtY7 もう皆!
吉澤がグイグイ来られるの怖くてツイッター止めちゃったらどうするの!
もっとやれー
吉澤がグイグイ来られるの怖くてツイッター止めちゃったらどうするの!
もっとやれー
407承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 00:06:00.74ID:221zEa3f テスタより納税してるってまじかよ!サロン廃炉!
408承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 00:06:37.18ID:SVoMzFcD 吉澤って1年半前の当たった自慢いつまでしてんの?w
409承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 00:08:32.86ID:7zZYaa8M サロンでロング指示中にセリクラ食らったのに
ツイッターで「ほらね」って言った男だぞw
ツイッターで「ほらね」って言った男だぞw
410承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 00:08:50.84ID:SVoMzFcD kazmaxマサ吉犯罪者呼ばわりのツイート削除してるね
411承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 00:17:42.73ID:dOIEOMZ7 サクラも減ってるw
412承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 00:21:13.84ID:Ox3cAUqp 勘違いオチだったし、そりゃ消すやろ
413承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 00:25:34.24ID:kQCRA/FY 自分は犯罪まみれのくせに
416承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 00:32:25.69ID:QyLo+Wwx ここから300万円行く予定ちゃう?知らんけど
417承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 00:33:23.88ID:dOIEOMZ7 吉澤の予想はセリクラがきて2018年末には最高値更新で300万はいくって言ってたよ
ハズレすぎてやべえ
ハズレすぎてやべえ
418承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 00:35:11.63ID:zIJLuakS >>417
来なかったけど、そのうち来るんじゃね?
なにが言いたいん?
時期までビタッと全て当てないと不満か?
https://twitter.com/kazmax_83/status/1097865244721008642?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
来なかったけど、そのうち来るんじゃね?
なにが言いたいん?
時期までビタッと全て当てないと不満か?
https://twitter.com/kazmax_83/status/1097865244721008642?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
419承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 00:48:44.36ID:oRQaNpxl420承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 00:55:37.19ID:221zEa3f >来なかったけど、そのうち来るんじゃね?
wwwwwwww
wwwwwwww
421承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 01:09:28.19ID:6mNjfN6b テスタより納税してるくらい稼いでるなら、なんでサロンみたいな訳分からんリスキーな小遣い稼ぎやってんのかねぇ。
422承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 01:09:56.48ID:nDwwnv+N424承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 01:17:57.74ID:mNc6vlfm425承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 01:18:24.61ID:ymOZ4wBl お前捨て垢作りすぎ笑
どんだけマッチポンプしたいんだよ
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1132680819447816192?s=19
なんとしてもアンチを同一人物にしたい吉澤くん
もう訴訟恫喝も通用しないから無数にいるよお前のアンチはw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
どんだけマッチポンプしたいんだよ
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1132680819447816192?s=19
なんとしてもアンチを同一人物にしたい吉澤くん
もう訴訟恫喝も通用しないから無数にいるよお前のアンチはw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
426承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 01:31:27.91ID:7zZYaa8M 吉澤、マッチポンプの意味間違ってるよ
頭悪いのがバレるぞw
頭悪いのがバレるぞw
427承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 01:35:15.08ID:c58xqtY7 もうちょっと攻めたらヤケクソになって
年間取引報告書を偽造しちゃったりしてw
作業的には簡単だからな
年間取引報告書を偽造しちゃったりしてw
作業的には簡単だからな
429承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 01:38:25.12ID:mNc6vlfm ここを1日20時間見てるから
やらなくなっちゃうぞw
やらなくなっちゃうぞw
430承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 01:40:52.92ID:c58xqtY7 自称資産が去年はじめ2ケタ億後半
秋は何故か増えてなくて50億
今はいくらの設定なんですか先生?
秋は何故か増えてなくて50億
今はいくらの設定なんですか先生?
431承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 01:43:11.50ID:kQCRA/FY 納税証明書まだー?
株とかFXとか先物が主戦上なら
取引履歴とストラテジー位出せよw
株とかFXとか先物が主戦上なら
取引履歴とストラテジー位出せよw
432承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 01:44:16.78ID:c58xqtY7433承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 01:50:53.25ID:f5Az3dBv 嘘マックス
434承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 01:53:28.98ID:mNc6vlfm 3社分の年間取引報告書の数字をエクセルに入力してやったぞどやぁ
って展開を予想
って展開を予想
435承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 01:58:47.81ID:u2N0psJe テスタの納税額は1億7000万円
吉澤の納税額はこれ以上という設定が追加されたねw
またホラッチョ癖が出ちゃって自分の首閉めてるな〜
吉澤の納税額はこれ以上という設定が追加されたねw
またホラッチョ癖が出ちゃって自分の首閉めてるな〜
436承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 02:00:41.24ID:221zEa3f もう死にかけだけどこいつが消えたら
こんなバカなやつ当分現れないだろうなぁ寂しいよ和真くん
こんなバカなやつ当分現れないだろうなぁ寂しいよ和真くん
437承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 03:07:35.87ID:gaJTZZyQ サイクロプス吉澤
438承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 03:18:30.66ID:jj/XYa0F テスタより納税してるってw
それなのに年間取引報告書は出せないって、めっちゃ嘘つきじゃんコイツww
しかも小学生がつくような嘘つき、大人じゃないねコイツw
高校生のオレでも詐欺師だとわかるしwww
てかなんで嘘つきなのにドヤってんの?病気なの?マサ吉におやでもころされたの?www
それなのに年間取引報告書は出せないって、めっちゃ嘘つきじゃんコイツww
しかも小学生がつくような嘘つき、大人じゃないねコイツw
高校生のオレでも詐欺師だとわかるしwww
てかなんで嘘つきなのにドヤってんの?病気なの?マサ吉におやでもころされたの?www
439承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 03:22:41.34ID:TSqThMs/ なんだよマッチポンプって笑
マッチポンプ妄想とかどうでもよくて、ここのみんなはキミにちゃんと逮捕されてほしいんだよ笑笑
期待に応えてねカズマァ笑
マッチポンプ妄想とかどうでもよくて、ここのみんなはキミにちゃんと逮捕されてほしいんだよ笑笑
期待に応えてねカズマァ笑
440承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 03:23:55.73ID:f5Az3dBv 3万の月謝はビットコイン買ってガチホしてろよ
こんな詐欺師に貢いでも意味ない
こんな詐欺師に貢いでも意味ない
441承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 05:05:27.79ID:OHiXJpIW メックスより酷い
https://twitter.com/jasonth86560017/status/1132735843410599936?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/jasonth86560017/status/1132735843410599936?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
442承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 06:57:07.87ID:gD5pc7HZ サロンBTCロング爆益です
昨日言いましたよね、無限110万です
ほら、また当たったでしょ
これがサロンの実力です
昨日言いましたよね、無限110万です
ほら、また当たったでしょ
これがサロンの実力です
443承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 06:58:53.48ID:gD5pc7HZ 0281 承認済み名無しさん 2019/05/26 10:14:14
サロンBTCロング無限110万目指し
サロンBTCロング無限110万目指し
444承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 07:12:40.38ID:SNOkVwin 110万いってなくね?
吉澤payoってないし
吉澤payoってないし
445承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 07:53:51.00ID:qRoHdJfH FX界隈の大スターKAZMAXさんとマサ吉さんの闘いは
今後誰のトレードを参考にしたら良いか考えるのにちょっと気にしていたのだけれど、
マサ吉さん自分のブログで闇金やってたって書いてるし
別人だって主張してても少なくとも2ch(特定力信用してる)の情報では振り込め詐欺してるしアカンやつだろ……。
https://twitter.com/s_myhime/status/1132778029934006272?s=21
2chの情報信じてるなら、君はなぜkazmaxサロンに入会したいんだい?
マサ吉が過去悪いことしていたというのは本人が隠さず話している。
執行猶予付いて悪い人と縁を切りに行き、更生してる。
どちらもあれなのは認めるが、
過去清算した人と
今現在清算してない人同じにするのはアカンやつだろ………
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
今後誰のトレードを参考にしたら良いか考えるのにちょっと気にしていたのだけれど、
マサ吉さん自分のブログで闇金やってたって書いてるし
別人だって主張してても少なくとも2ch(特定力信用してる)の情報では振り込め詐欺してるしアカンやつだろ……。
https://twitter.com/s_myhime/status/1132778029934006272?s=21
2chの情報信じてるなら、君はなぜkazmaxサロンに入会したいんだい?
マサ吉が過去悪いことしていたというのは本人が隠さず話している。
執行猶予付いて悪い人と縁を切りに行き、更生してる。
どちらもあれなのは認めるが、
過去清算した人と
今現在清算してない人同じにするのはアカンやつだろ………
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
446承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 08:10:25.36ID:JR6KYSvQ 10万幅動いてもだんまりってことは…
447デヴィ・スカルケロ
2019/05/27(月) 08:11:06.39ID:iBYxgSmo またショートして焼かれたん?
448承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 08:15:27.57ID:jj/XYa0F てかマサ吉がどうとかより、カズマックスは今時頭にウジ湧いてる人しか応援してないでしょ笑
擁護してる人は頭悪いか詐欺師の片棒担ぐお仲間か、いずれにしろ碌でもない連中だな
カズマックス自身が擁護してるのが恥ずかしくなるくらいの振る舞いするから、擁護者の株まで下げてしまってるのにね
ヒューpayoおじさんは見苦しいから早く罪を償った方がいいよ
擁護してる人は頭悪いか詐欺師の片棒担ぐお仲間か、いずれにしろ碌でもない連中だな
カズマックス自身が擁護してるのが恥ずかしくなるくらいの振る舞いするから、擁護者の株まで下げてしまってるのにね
ヒューpayoおじさんは見苦しいから早く罪を償った方がいいよ
449承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 08:25:12.77ID:I4NvomW3 テスタより稼いでるなんて吉澤カッコイイー!
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1132659520033845248
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1132659520033845248
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
450承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 08:38:21.65ID:kIjoeH2r KAZMAXまた焼かれててワロタ
451承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 08:40:34.66ID:w0ab/BE8 サロンスクショはよ
ライン通知はない模様
ライン通知はない模様
452承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 10:04:04.27ID:K2x9ccmK453承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 10:14:02.68ID:CeKSFwgm 嘘つきは忘れられる
454承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 10:21:36.04ID:ddua5Egn 藤巻議員は吉澤の正体を知ってるよ
BS11で共演した時すぐ気付いて機嫌悪くなったし
BS11で共演した時すぐ気付いて機嫌悪くなったし
455承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 10:29:40.33ID:qRoHdJfH これ某サロンがショートとかしてたら笑うんだけどなwwwwwww
https://twitter.com/nao_looser/status/1132740484177096704?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nao_looser/status/1132740484177096704?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
456承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 10:30:38.18ID:UESi7fVh457承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 10:34:15.54ID:PlAaz7AK 取引報告書ってなに?
BOってなに?
BOってなに?
458承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 11:07:18.68ID:K2x9ccmK てか最新のツイート、アンチにしか返信してないのがウケる
ちゃんとサクラにも返信しろよ
アンチに振り回されすぎだろw
ちゃんとサクラにも返信しろよ
アンチに振り回されすぎだろw
459承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 11:17:13.43ID:7zZYaa8M 言い返せなかったら負け
これ吉澤が大事にしてるルールだからな
小学生と同じ
大目に見てやってくれ
これ吉澤が大事にしてるルールだからな
小学生と同じ
大目に見てやってくれ
460承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 11:17:50.46ID:IrllD5js これ新規絶対入らんなw
カズマックスおわたw
カズマックスおわたw
461承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 11:41:38.01ID:+/nqLKeq 数年後に違うMAXで登場するだろうw
462承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 11:44:59.14ID:oqGMxtaR https://twitter.com/kyokaraage/status/1132838241248219136?s=19
またわけわかんないアカウント出てきた
2010年登録で初コメが吉澤
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
またわけわかんないアカウント出てきた
2010年登録で初コメが吉澤
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
463承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 11:50:46.13ID:5lyTVHQe ありがとうございます^ ^
・仮想通貨
bybit
・先物
個人 gmocfd
法人 海外取引所
・為替
個人 gmofx
法人 海外取引所
・株
SBI、gmo
私が使ってるのはこんな感じです(^^)
https://twitter.com/kazmax_83/status/1132836263717814272?s=21
↓
↓
↓
(`・ω・´)カズマックス君オススメのbybitが怪しい感じなってる⁉
https://twitter.com/masakitifx/status/1132759809868980224?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
・仮想通貨
bybit
・先物
個人 gmocfd
法人 海外取引所
・為替
個人 gmofx
法人 海外取引所
・株
SBI、gmo
私が使ってるのはこんな感じです(^^)
https://twitter.com/kazmax_83/status/1132836263717814272?s=21
↓
↓
↓
(`・ω・´)カズマックス君オススメのbybitが怪しい感じなってる⁉
https://twitter.com/masakitifx/status/1132759809868980224?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
464承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 11:55:39.72ID:gD5pc7HZ 0443 承認済み名無しさん 2019/05/27 06:58:53
0281 承認済み名無しさん 2019/05/26 10:14:14
サロンBTCロング無限110万目指し
サロンBTCロング爆益
これがサロンの実力です
0281 承認済み名無しさん 2019/05/26 10:14:14
サロンBTCロング無限110万目指し
サロンBTCロング爆益
これがサロンの実力です
465承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 11:56:09.99ID:gD5pc7HZ こんなふうにサロンではバチバチに当てて大絶賛です
466承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 12:01:29.52ID:OHiXJpIW bybitは出来高とかみても使いたくない
467承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 12:04:40.58ID:gD5pc7HZ 先生のこと信じてるけどbybitは使いませんね
469承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 12:14:31.56ID:g1bEsMk4470承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 12:19:48.60ID:iv59Vf9M バイビット社長から声明出てるで
https://twitter.com/ben_bybit/status/1132844702078627840?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ben_bybit/status/1132844702078627840?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
471承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 12:20:08.84ID:gD5pc7HZ だって先生がbybit使ったら先生が出金しだしたら当然しばらくは出金できないだろ、使えるわけねぇよ
1000枚の張りがデフォなんでしょ?
10万幅の利益を出金したら1週間以上他の人は出金できないのに使うアホいないよ
本当ならだけどね
1000枚の張りがデフォなんでしょ?
10万幅の利益を出金したら1週間以上他の人は出金できないのに使うアホいないよ
本当ならだけどね
472承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 12:23:40.36ID:gYpZHM3c >>471
先生は毎日爆益で定期的に出金して利確するから下げ圧力強いんだよな
先生は毎日爆益で定期的に出金して利確するから下げ圧力強いんだよな
473承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 12:32:24.42ID:oNmuOTsz 【先物・為替(個人)】
GMOクリックのみ
↓
トレードアイランド登録で詐欺師でない証明が可能
【株(個人のみ)】
SBI・GMOクリック
↓
年間取引報告書公開で詐欺師でない証明が可能
こんな簡単なことで詐欺師と呼ばれ辛い状態から脱却できるよ❗
詐欺師と言ったやつらを名誉毀損で訴訟だね(^^)
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1132848912421703680?s=21
名誉毀損で訴訟される人は早めにツイート削除しときなさい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
GMOクリックのみ
↓
トレードアイランド登録で詐欺師でない証明が可能
【株(個人のみ)】
SBI・GMOクリック
↓
年間取引報告書公開で詐欺師でない証明が可能
こんな簡単なことで詐欺師と呼ばれ辛い状態から脱却できるよ❗
詐欺師と言ったやつらを名誉毀損で訴訟だね(^^)
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1132848912421703680?s=21
名誉毀損で訴訟される人は早めにツイート削除しときなさい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
474承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 12:40:39.85ID:NiuWl8ld475承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 12:44:33.78ID:HqXykGds476承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 12:44:59.41ID:XqQgk0l7 >>474
楽天証券かどうかなんてどうでもいい故に同じ人だろうがなんだろうがどうでもいい
楽天証券かどうかなんてどうでもいい故に同じ人だろうがなんだろうがどうでもいい
478承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 12:53:18.60ID:gRfnF/w7 てか舞姫は木村だから
479承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 12:59:50.10ID:gRfnF/w7 早くトチ狂って年間取引報告書偽造してくれ
爆笑する準備はできてる
爆笑する準備はできてる
480デヴィ・スカルケロ
2019/05/27(月) 13:06:48.03ID:iBYxgSmo トレードで利益出てるならサロン月謝やアフィリエイトいらないですよね
サロン生は損失出しながらカズマックスに金渡してる
サロン生は損失出しながらカズマックスに金渡してる
481承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 13:29:35.62ID:v1NqBZou >1年以上前の時点で2桁億後半以上の資産持ってたんですよね
>カズマックスさんはいったい去年いくら納税したんですか?教えてください
>納税証明と取引報告書の質問から逃げ続けるのはなぜなのかみんな気になってますよー
https://twitter.com/AiRZQsqGu69Pee0/status/1132855897338699777?s=20
→即ブロックw
でもリプ自体は消えないし、どんどん他の奴も詰めてくるし、どうするのよしざわー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>カズマックスさんはいったい去年いくら納税したんですか?教えてください
>納税証明と取引報告書の質問から逃げ続けるのはなぜなのかみんな気になってますよー
https://twitter.com/AiRZQsqGu69Pee0/status/1132855897338699777?s=20
→即ブロックw
でもリプ自体は消えないし、どんどん他の奴も詰めてくるし、どうするのよしざわー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
482承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 13:32:54.51ID:gRfnF/w7 マキシムすげえな(定期)
483承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 14:01:22.22ID:3fL7qa45 開戦の咆哮
マキシム
圧倒的質量の戦車隊
マサ吉
マキシム
圧倒的質量の戦車隊
マサ吉
484承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 14:03:19.06ID:u6NmntwS485承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 14:05:39.35ID:IrllD5js こんなアンチいるやつ珍しいよな
アニオタみたいに我慢してジッとしてればこんなことにはなってなかっただろうに
元サロン生やらアンチを刺激しまくった結果がこれ
バカだからわざわざ敵を作るんだろうなw
アニオタみたいに我慢してジッとしてればこんなことにはなってなかっただろうに
元サロン生やらアンチを刺激しまくった結果がこれ
バカだからわざわざ敵を作るんだろうなw
486承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 14:06:59.99ID:rbdv5eWh 吉澤和真くんはまだあの人とあの人に裏切られてることに気づいてないのがチョーウケル
君が味方だと思ってる人、もう味方じゃないよ
君が味方だと思ってる人、もう味方じゃないよ
487承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 14:09:44.75ID:O78tHP2S ソショーボーイいつ裁判するん
488承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 14:40:44.74ID:UESi7fVh ソショホーダイ契約してるのにおかしいね(笑)
489承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 14:42:24.41ID:221zEa3f ソショホーダイ契約更新できなかったんだよぉ
490承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 14:54:24.53ID:/SlXl5nj https://twitter.com/rennchan111/status/1132861572957630465?s=19
ガン無視されてるな
サロン募集の再開時期についても聞かれたら都合悪いんか?
たぶんまだ再開の目処立ってないなこれ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ガン無視されてるな
サロン募集の再開時期についても聞かれたら都合悪いんか?
たぶんまだ再開の目処立ってないなこれ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
491承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 14:57:41.31ID:2IQVQViF492承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 15:00:18.85ID:DBjA/VvH あれ?助言業のひとが為替取引とかしてええの?
494承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 15:26:32.19ID:OdHEeegm 顔なんとかしろよ
495承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 15:46:54.28ID:v1NqBZou496承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:00:19.48ID:ugUS8WzM ボラ高いからもう怖くてポジション取れないんじゃないか
ハイボラはKTSの独壇場とかほざいてたのに
吉澤くんのホラティリティの高さには驚かされるよ
ハイボラはKTSの独壇場とかほざいてたのに
吉澤くんのホラティリティの高さには驚かされるよ
497承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:01:42.43ID:DBjA/VvH ホラリティでしょ!!
498承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:01:50.11ID:2IQVQViF ハイボラじゃなくて
大ボラ吹くのが和真の得意技だよw
大ボラ吹くのが和真の得意技だよw
499承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:03:20.19ID:K6uO9Sne うまいなw
500承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:20:53.14ID:GU//Qor2501承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:24:59.12ID:EOXJW7Xr あれ?
12月のサロン指示11連敗は無かったことにしたの?
12月のサロン指示11連敗は無かったことにしたの?
502承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:28:41.77ID:2lO86pAX 証拠が出揃った今、さすがにサロンを検討している大馬鹿はいないと思うけど、何も知らない人の立場になってみた
Q.サロンってどうなの?
・過去のツイート見ればわかる→外したものはツイートしていない
・サロンでバチバチ当ててる→そもそもサロン生じゃないから見られない
・収支表は?→エクセル
・サロンではどんな内容(指示)?→半年後に豪ドル下がる
こんなんでよくサロンに入ろうと思うよな
Q.サロンってどうなの?
・過去のツイート見ればわかる→外したものはツイートしていない
・サロンでバチバチ当ててる→そもそもサロン生じゃないから見られない
・収支表は?→エクセル
・サロンではどんな内容(指示)?→半年後に豪ドル下がる
こんなんでよくサロンに入ろうと思うよな
503承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:30:13.38ID:3qVjKoMJ (@yasuFX)による開発費未払いの件について
https://huroji.com/archives/1524
【ノミ取引所bybit勧誘】【公開脅迫電話】KAZMAX★123【FIP投資顧問 吉澤和真CTO】〜情弱向け詐欺サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558606766/
スキャル将軍という詐欺師について
note.mu/kuma168/n/n9ceef2d31ae5
【バーチャル詐欺師】Manager2525監視スレ12
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1557799134/
【アフィカス】まんぼう5【売名】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1548718206/
【西成出身のFX億トレーダー】オーリーch Part2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1551024777/
https://huroji.com/archives/1524
【ノミ取引所bybit勧誘】【公開脅迫電話】KAZMAX★123【FIP投資顧問 吉澤和真CTO】〜情弱向け詐欺サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558606766/
スキャル将軍という詐欺師について
note.mu/kuma168/n/n9ceef2d31ae5
【バーチャル詐欺師】Manager2525監視スレ12
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1557799134/
【アフィカス】まんぼう5【売名】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1548718206/
【西成出身のFX億トレーダー】オーリーch Part2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1551024777/
504承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:42:38.40ID:IrllD5js さすがにもう新規は無理だろ
どう検索しても悪評しか出てこない
どう検索しても悪評しか出てこない
505承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 17:09:27.80ID:BFCgMlRY 損益通算と、税金の調整のためですね^_^
https://twitter.com/kazmax_83/status/1132901648219615236?s=21
????
億トレーダーが税金調整ってどういうこと?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kazmax_83/status/1132901648219615236?s=21
????
億トレーダーが税金調整ってどういうこと?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
506承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 17:17:38.13ID:eGtTSjpt 個人使ってるなら年間取引報告書名前隠さずにあげれるはずだな
507承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 17:57:28.09ID:j65Wr681 使い分けて損益通算してるってことはまだ損失が残ってるってことかな?
勝ちまくる前に一体いくら負けまくったんだろう?🤔
あと「税金の調整のため」はマズイw
こんなこと名言しちゃって税務調査大丈夫か〜?
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1132930599792959488?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
勝ちまくる前に一体いくら負けまくったんだろう?🤔
あと「税金の調整のため」はマズイw
こんなこと名言しちゃって税務調査大丈夫か〜?
https://twitter.com/hanbe_fx/status/1132930599792959488?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
508承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 18:07:16.18ID:UESi7fVh 実は監視側説w
509承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 18:28:31.26ID:T0IBDOmk マ吉もくだらない質問に答えるだけで飽きてきたな
フラットに見ると、結局、損師に粘着し怒らせて、それを生放送しただけか。
フラットに見ると、結局、損師に粘着し怒らせて、それを生放送しただけか。
510承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 18:34:47.27ID:YonivZdK >>509
フラットに見ると?
始まり
マサ吉が吉澤のInstagramの車両ナンバー違うやんとツッコミ入れる
↓
吉澤キレてついつい反社との繋がり示唆の脅迫
↓
マサ吉キレてwwbなどの内緒話暴露からの被害届出す&サロン生の返金のために民事訴訟
これじゃないの?
フラットに見ると?
始まり
マサ吉が吉澤のInstagramの車両ナンバー違うやんとツッコミ入れる
↓
吉澤キレてついつい反社との繋がり示唆の脅迫
↓
マサ吉キレてwwbなどの内緒話暴露からの被害届出す&サロン生の返金のために民事訴訟
これじゃないの?
512承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 18:40:32.99ID:JnAXIvnm ナプキン吉澤は本気で活動再開できるとか思ってんだろな
バカだから
バカだから
514承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 18:44:48.35ID:JnAXIvnm515承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 18:50:58.88ID:T0IBDOmk516承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 18:55:27.49ID:JnAXIvnm517承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 18:59:21.92ID:YonivZdK >>515
510の前
吉澤がMに洗脳されていた被害者だと言い放つ
wwbは吉澤も損したし投資は自己責任とか言い訳を並べ立てる
↓
マサ吉がそれを見て、
嘘はダメだろと生放送でInstagramのナンバー指摘し始めた所、吉澤がキレて電話という経緯はある
510の前
吉澤がMに洗脳されていた被害者だと言い放つ
wwbは吉澤も損したし投資は自己責任とか言い訳を並べ立てる
↓
マサ吉がそれを見て、
嘘はダメだろと生放送でInstagramのナンバー指摘し始めた所、吉澤がキレて電話という経緯はある
518承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 19:06:57.19ID:DuIhowi9 尊師もマサ吉なんて放っとけばいいのになw
相手にするからボロがどんどん広がってるのに
相手にするからボロがどんどん広がってるのに
519承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 19:09:52.49ID:piknFMvI マサ吉もよく訴訟する言うけど、今まで一度も訴えたことないねん。
520承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 19:11:46.72ID:YonivZdK >>518
それな〜
Instagramのナンバー違いなんてフグーリも指摘してたことだし、自分から騒動にしてしまった
アニオタは突かれても完全無視して騒動を広げないからサロン生かなりいるみたいじゃない?
アニオタを見習うべきだったと思うよ
それな〜
Instagramのナンバー違いなんてフグーリも指摘してたことだし、自分から騒動にしてしまった
アニオタは突かれても完全無視して騒動を広げないからサロン生かなりいるみたいじゃない?
アニオタを見習うべきだったと思うよ
521承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 19:11:48.08ID:JnAXIvnm523承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 19:18:41.46ID:JSiEubau そんなことよりBTC100万目前じゃん。いい加減相場について語ろうぜ。
524承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 19:22:53.46ID:mHIO4RMz https://twitter.com/Kazmax_83/status/1132948781895315456?s=19
吉澤ツイート更新してるやん
また年間取引報告書で攻めればいいのかな
捨て垢持ってる人に是非お願いしたい
おれサブも全部ブロックされてもた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
吉澤ツイート更新してるやん
また年間取引報告書で攻めればいいのかな
捨て垢持ってる人に是非お願いしたい
おれサブも全部ブロックされてもた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
525承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 19:24:07.17ID:f5Az3dBv 去年は詐欺師達に資金を抜かれまくったからな
今年はそれに引っ掛かるアホが大量に減って空気がええよな
今年はそれに引っ掛かるアホが大量に減って空気がええよな
526承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 19:26:16.53ID:MYPCrrKF 界隈一の詐欺師で嫌われ者のKAZMAXこと吉澤和真くん、仲間に裏切られまくりでこちらは証拠たんまりでお腹いっぱいですわ
527承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 19:27:09.12ID:u6NmntwS528承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 19:28:21.47ID:IrllD5js たぶん最新のツイートが年間取引報告書攻めされてブロックして逃亡した形になってるから新しくツイート更新してきたね
529承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 19:34:08.82ID:oq8zZZ7g 仮想通貨自体が下火になってるからな
新規養分組が入ってこないと売り付ける宛がない
新規養分組が入ってこないと売り付ける宛がない
530承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 20:02:46.24ID:RJc6c9CO 吉澤が必死に相場に話逸らそうとしてて草
反社と繋がってる詐欺師とか最低やわ
サロン毎月爆損やんか
反社と繋がってる詐欺師とか最低やわ
サロン毎月爆損やんか
531承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 20:27:11.35ID:EOXJW7Xr 吉澤、納税証明書でもいいぞ
テスタの1.7億円より納税してるんだろ?
テスタの1.7億円より納税してるんだろ?
532承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 20:32:42.03ID:bzwIfMZQ 詐欺かどうかはわからんが納税証明書出せと言われて出すヤツはおらんよね。
源泉徴収票見せて?って言われても見せないでしょみんな。
それとおんなじ。
知らんけど。
https://twitter.com/kojikiinochi/status/1132968795289481216?s=21
サロンしてなければええけどな
証明する必要があるだろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
源泉徴収票見せて?って言われても見せないでしょみんな。
それとおんなじ。
知らんけど。
https://twitter.com/kojikiinochi/status/1132968795289481216?s=21
サロンしてなければええけどな
証明する必要があるだろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
533承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 20:33:43.95ID:bzwIfMZQ534承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 20:36:22.83ID:v1NqBZou535承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 20:49:25.40ID:EOXJW7Xr 吉澤はツイッターのプロフィールでサロンに集客してるからな
トレードで稼いでる証拠が無いと虚偽表示になる
年間取引報告書
納税証明書
最初はどっちでもいいからさ
偽造したら捕まる公的書類を出してみなよ
トレードで稼いでる証拠が無いと虚偽表示になる
年間取引報告書
納税証明書
最初はどっちでもいいからさ
偽造したら捕まる公的書類を出してみなよ
536承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 20:55:49.50ID:gaJTZZyQ エクセルの手作り損益表しか出せない詐欺マックス
537承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:11:21.51ID:Grn3ZPxs Ward、ExcelがダメならPDFにしそう
538承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:12:05.23ID:6W8moN1j 個別株の助言って駄目だよね?
先生ほんとにいつもありがとうございます
https://twitter.com/komeixxx/status/1132953965602123776
ガチサロン生ならアウトだし、
サクラだったら墓穴掘ってるし、
どっちにしろアホだわw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
先生ほんとにいつもありがとうございます
https://twitter.com/komeixxx/status/1132953965602123776
ガチサロン生ならアウトだし、
サクラだったら墓穴掘ってるし、
どっちにしろアホだわw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
541承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:36:30.31ID:EOXJW7Xr 年間取引報告書をアップしたら
詐欺師呼ばわりも収まるのにね
写真撮ってアップするだけ
手間はかからないよね
なんでアップしないの?
詐欺師呼ばわりも収まるのにね
写真撮ってアップするだけ
手間はかからないよね
なんでアップしないの?
542承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:45:22.65ID:YwG20q9o いや、写真撮るの下手なだけでしょ
543承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:46:08.27ID:FaZsN4Mo 早く出せよクズ
詐欺師が
詐欺師が
544承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:46:39.62ID:GU//Qor2 みろよ
BT100万超え、無限110万や
89万からサロンロングっす
これがサロンの実力です
BT100万超え、無限110万や
89万からサロンロングっす
これがサロンの実力です
545承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:54:37.15ID:aiihuIuE 詐欺マックス追い込まれてるなー
BTC焼かれまくりでサロン生かわいそう
BTC焼かれまくりでサロン生かわいそう
546承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:09:02.54ID:UajIEnX4 フィオレンティーナはほぼ毎日いますよねw俺もですが!
https://twitter.com/kazmax_83/status/1132992517086031874?s=21
チャート20時間見てるけどほぼ毎日いるんですか?
ん?
もしかしてチャート引けないスマホ見てるのも通算20時間に含めたりしませんよね?
歩きスマホですか?
警察にしよっぴかれますぜ旦那?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kazmax_83/status/1132992517086031874?s=21
チャート20時間見てるけどほぼ毎日いるんですか?
ん?
もしかしてチャート引けないスマホ見てるのも通算20時間に含めたりしませんよね?
歩きスマホですか?
警察にしよっぴかれますぜ旦那?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
547承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:11:25.23ID:m7tTjxuc >>546
このスレのレジェンドのエミフルやないか
このスレのレジェンドのエミフルやないか
548承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:16:17.34ID:uoyoLB4/ こんだけビットコイン動いてるのに音沙汰無し?
549承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:18:30.28ID:iEWAlG49 詐欺だとしても金儲けたら落ち着いた人間になると思うんだけど、あそこまで下品な発言できるのはやっぱ育ちによるものなのかね
550承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:23:16.77ID:221zEa3f ここまで追い込まれたとこでまたテスタより納税してるとか本当馬鹿だよな・・・
551承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:23:26.41ID:nF063QDg 銀座で遊んだ分はちゃんと徹夜でチャート見るのか?
552承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:25:26.96ID:nDwwnv+N 青汁がネガキャンしてたことについて言い訳してるがカスマックスの将来見てるみたいだなw
https://twitter.com/misakism13/status/1132954631179448320
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/misakism13/status/1132954631179448320
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
553承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:38:24.32ID:9FFvJL4N 脱税あおじるまん
554承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:43:02.01ID:sa3Lo5N7555承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:45:39.31ID:d3zMTfLM めいゆ 、めどころ、と比べらばマシやん
556承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:45:43.55ID:9FFvJL4N なんで読み返さないんだろう?
557承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:48:02.50ID:+dFQosqd ガチで間違えてると知らないんやないか?
558承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:50:17.89ID:9FFvJL4N 打ちまちがえじゃなかったらほんまもんのアホやんけ
559承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:52:37.98ID:UajIEnX4 ケンジ活動停止してる
https://twitter.com/rv1t9bpnmomophq/status/1131544208966266880?s=21
マサ吉に負けたのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/rv1t9bpnmomophq/status/1131544208966266880?s=21
マサ吉に負けたのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
560承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:53:51.64ID:Ex0GfO39 オーパスワンってクリスタルで割ると旨いのか?
ただのチャンポンちゃうの?
ただのチャンポンちゃうの?
561承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:01:50.69ID:TOrhPDD3 >>552
眉毛の手入れは怠らないのね
眉毛の手入れは怠らないのね
562承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:02:43.61ID:TOrhPDD3 湾曲w
563承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:02:50.46ID:h1tduVuQ >>561
イケメンは身なりから気をつける
イケメンは身なりから気をつける
564承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:06:10.67ID:sa3Lo5N7 整形したサイボーグをイケメンとは言わねえよw
565承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:07:23.08ID:nDwwnv+N566承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:12:35.41ID:UESi7fVh >>552
ツイ消ししてるけど何ほざいてたの?
あとエミフルいるねwww
https://twitter.com/ex_16103/status/1132989221600260096?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ツイ消ししてるけど何ほざいてたの?
あとエミフルいるねwww
https://twitter.com/ex_16103/status/1132989221600260096?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
567承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:38:39.90ID:MZV3fZ5F エミフルって有名人?
568承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:47:19.34ID:jbw6KyZv >>567
当スレでは有名
当スレでは有名
569承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:48:24.31ID:Ex0GfO39 壁紙にしていいよ、
https://i.imgur.com/Dr45ZxD.jpg
https://i.imgur.com/Dr45ZxD.jpg
570承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:48:51.30ID:aiihuIuE 吉澤が最近媚びへつらってるこのTJってだれ?
571承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:49:16.98ID:r01kLNRh572承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:49:49.26ID:sa3Lo5N7 >>569
ドアマットにして踏みまくりたい
ドアマットにして踏みまくりたい
573承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:49:57.48ID:Ex0GfO39 >>571
生理的に受け付けない
生理的に受け付けない
574承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:51:38.81ID:Zv2yLp6m オーパスをシャンパンで割った方が良くないか
あとラベルを上にして注ぐのは一流では常識な
オーパスクラスならどうでもいいかもしれないが一応
あとラベルを上にして注ぐのは一流では常識な
オーパスクラスならどうでもいいかもしれないが一応
575承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:53:00.43ID:sa3Lo5N7 壁紙にするなら、こっちがオススメ
1. 癒し系ジャガイモタイプ
https://twitter.com/misakism13/status/1051409278303535104
2. エキサイティングタイプ
https://mobile.twitter.com/okanehirou_83/status/1114139050644926467
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1. 癒し系ジャガイモタイプ
https://twitter.com/misakism13/status/1051409278303535104
2. エキサイティングタイプ
https://mobile.twitter.com/okanehirou_83/status/1114139050644926467
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
576承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:56:10.98ID:yLiOYGrd578承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:58:49.02ID:Ex0GfO39 税務署に1.7億以上納税しなきゃいけない額稼いでるけど納税してないって通報してやろうか
580承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:03:42.43ID:A8+zA9+7581承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:11:39.07ID:KPI99MSG エミフル、ナプキンにショック受けて消えたかと思ったら、全然効いてなかったんだなwww
582承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:13:18.61ID:+R1eCLKk ナプキンで洗脳溶けないのかw
583承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:16:47.00ID:tEBksVNc kazmaxの洗脳というより、散財してるところを目撃して入会したんじゃないの?
エミフル2期生のはず?
それだからもう固定観念と?
エミフル2期生のはず?
それだからもう固定観念と?
584承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:23:16.81ID:+R1eCLKk 最近の投稿見るかぎりだとサロンは抜けてる感じだね
585承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:23:22.75ID:qURKcuHH 元キャバ嬢+信者ならああいう悪ふざけも大した事ないんじゃないの
586承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:24:01.48ID:kXeCE4mk 吉澤!
取引報告書を早く出せ!
サロン募集には吉澤が稼いだ証明した方がいいだろ?
吉澤が稼いでる証明さえしてくれればサロン入会してもいいぞ?
取引報告書を早く出せ!
サロン募集には吉澤が稼いだ証明した方がいいだろ?
吉澤が稼いでる証明さえしてくれればサロン入会してもいいぞ?
587承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:27:20.12ID:qURKcuHH588承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:28:29.55ID:c5ooAdLH サロンBTCロング爆益
5ちゃんでも先出しでロング宣言してバチバチに当てました
こんなふうにサロンでもバチバチに当てて連日大盛況しています
5ちゃんでも先出しでロング宣言してバチバチに当てました
こんなふうにサロンでもバチバチに当てて連日大盛況しています
589承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:29:21.71ID:yHfHTA7S >>588
ま?取引報告書見せてくれるよう頼んでくれや
ま?取引報告書見せてくれるよう頼んでくれや
590承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:29:28.66ID:c5ooAdLH 無限110マンです
サロン生爆益
サロン生爆益
591承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:30:24.38ID:c5ooAdLH >>589
そんなのなくてもちゃんとここにも先出しでロングって書きましたよ
そんなのなくてもちゃんとここにも先出しでロングって書きましたよ
592承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:35:08.09ID:c5ooAdLH 今月勝ちまくりっすよ
https://i.imgur.com/FdQ2811.jpg
https://i.imgur.com/FdQ2811.jpg
593承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:36:25.91ID:HgSgpyfp594承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:42:32.56ID:+R1eCLKk 取引報告書見せてくれたらおれも入ろうかな
トレードで50億稼いでるやつのサロンなら入る価値あるな
トレードで50億稼いでるやつのサロンなら入る価値あるな
595承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:43:14.53ID:MvNywXe2 偽造可能なエクセル収支表は何度も出してるのに
偽造したら違法な年間取引報告書は一回も出してない
スマホで写真撮ってアップするだけなのにやらない
吉澤って不思議な奴だな
偽造したら違法な年間取引報告書は一回も出してない
スマホで写真撮ってアップするだけなのにやらない
吉澤って不思議な奴だな
596承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:44:18.62ID:Q8eoFWip 取引履歴も何故か出さないし
リアルタイムもやらないからな
リアルタイムもやらないからな
597承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:46:32.84ID:+R1eCLKk エクセル作るほうが時間かかるのになw
時間かけて何の証明にもならないものを作成する吉澤
時間かけて何の証明にもならないものを作成する吉澤
598承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:47:36.42ID:CziHwxuW そういえば最近、某サロンやめた
学ぶ事を終えた←(はず...)
かれこれ半年くらいいたかな
後半はほぼ見なかったから勿体無かったかな
1年前より確実に成長したから感謝はしてます。ただ、トレードスタイルは、わし向きではなかったかな
とりあえず
お世話になりました。
https://twitter.com/eitona2/status/1133000444022669313?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
学ぶ事を終えた←(はず...)
かれこれ半年くらいいたかな
後半はほぼ見なかったから勿体無かったかな
1年前より確実に成長したから感謝はしてます。ただ、トレードスタイルは、わし向きではなかったかな
とりあえず
お世話になりました。
https://twitter.com/eitona2/status/1133000444022669313?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
599承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:50:46.54ID:7+9RiknL600承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:54:22.66ID:Z/dVuSRP https://twitter.com/masakitifx/status/1133019001599041541?s=19
楽しみ〜
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
楽しみ〜
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
601承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:57:30.12ID:N3Fm5zbl >>598
また一人サロン生が消え去り、残るサロン生の数は?
また一人サロン生が消え去り、残るサロン生の数は?
603承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 01:02:51.50ID:JR2TtigE >>566
このエミフルって奴前から思ってたけど、吉澤サイドの友達みたいな感じで一般的なサロン生じゃないんじゃないの?
ナプキン仮面なり今までのトレードの下手さなど、サロンにいたら尚更よくわかる状況にもかかわらず、まだコイツに絡んでんだもの
数合わせや演出要員としてサロン生演じてんじゃね
木村とかと一緒だと思うな
このエミフルって奴前から思ってたけど、吉澤サイドの友達みたいな感じで一般的なサロン生じゃないんじゃないの?
ナプキン仮面なり今までのトレードの下手さなど、サロンにいたら尚更よくわかる状況にもかかわらず、まだコイツに絡んでんだもの
数合わせや演出要員としてサロン生演じてんじゃね
木村とかと一緒だと思うな
605承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 01:16:34.42ID:Z/dVuSRP おれが思う演出要因
藤原ヤス(重要なポジション)
カラス
コウ
金田一
きんに君(最近見ない)
エミフル?
夢喰い
このへんのキャラが濃くてずっと吉澤に絡んでるサロン生はサクラで演出要因の可能性高いかな
言論統制もこういう演出要因のサクラがやってるイメージ
藤原ヤス(重要なポジション)
カラス
コウ
金田一
きんに君(最近見ない)
エミフル?
夢喰い
このへんのキャラが濃くてずっと吉澤に絡んでるサロン生はサクラで演出要因の可能性高いかな
言論統制もこういう演出要因のサクラがやってるイメージ
606承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 01:18:52.23ID:MvNywXe2 こいつらが分担してサクラやってるんだろ?
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1079910851040096257
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1079910851040096257
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
607承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 01:26:29.01ID:nSG3pq0r >>570
元○○○の東條さんです
元○○○の東條さんです
608承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 01:33:53.47ID:pgLrFOQd 結局反射かーい
610承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 02:28:06.74ID:8hi9ECGl >>609
元反社大好きだなコイツ
元反社大好きだなコイツ
611承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 02:48:26.63ID:5TUQfTYH すごく強いヤクザの紹介元かな?
612承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 03:53:01.37ID:uHRST49k 反社やーーーんwww
613承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 04:14:33.92ID:fjR/NYZ3 >>605
質問なんですけどkouって人今でもtwitterやられてます?kouって人最近ちょくちょく見るんですけど同一人物ですかね?もしかして本垢は凍結されてます?
質問なんですけどkouって人今でもtwitterやられてます?kouって人最近ちょくちょく見るんですけど同一人物ですかね?もしかして本垢は凍結されてます?
614承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 05:04:46.39ID:YSDPASMH XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
615承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 05:12:09.72ID:MEj+xoWB 監視されてるから、エクセル出さないのか?前のエクセル表誰か持ってますか?
616承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 06:10:03.80ID:JnFy2G9r サロンBTC101万利確ドテンショートしてます
サロン爆益〜
サロン爆益〜
617承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 08:03:37.37ID:1Us/XNbk コイツ誰と戦ってるんだ?
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1133104055905972224
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1133104055905972224
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
618承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 08:08:24.20ID:RJNV8kdP 反社会性パーソナリティ障害に加えて糖質まで発症したか?
619承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 08:10:59.79ID:9SWo87I7 (´・ω・`)偽物の金持ちは総じて下品だね
言動で違いは直ぐ分かる
言動で違いは直ぐ分かる
620承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 08:23:49.60ID:364Xeu07 全員がHagemaxに見える病気の次は
敵襲をすべて予測する病気かww
敵襲をすべて予測する病気かww
621承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 08:29:36.73ID:r9WfGb7o 五洋インテどこをどうみたら空売り残たんまりなんでしょうか
お仲間のFNSとかいう煽り屋の財布にならないように
お仲間のFNSとかいう煽り屋の財布にならないように
622承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 08:44:41.81ID:8hi9ECGl624承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 09:02:11.15ID:364Xeu07 >>623
見えない敵に囲まれている恐怖が支離滅裂な言動にさせてると思われ
見えない敵に囲まれている恐怖が支離滅裂な言動にさせてると思われ
625承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 09:55:00.18ID:xsTJH1cz627承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 10:42:49.89ID:e2IljjVv 支離滅裂な発言は葉っぱでもキメてんのか?
628承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 10:48:25.17ID:OSM7iRzS 支離滅裂というか、吉澤の頭の中では
反社繋がりアピ→アンチ怖がって退散!サクラと信者だけしかリプしなくなる。
となるはずだったんでしょ、いまだに。
そうならないから意味のない虚勢を張りつづけるしかなくなる
反社繋がりアピ→アンチ怖がって退散!サクラと信者だけしかリプしなくなる。
となるはずだったんでしょ、いまだに。
そうならないから意味のない虚勢を張りつづけるしかなくなる
629承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 10:56:44.07ID:e2IljjVv むしろ反社アピったら株絡みでは名前すら出せなくなるのに
頭がものすごく悪いんだろうな
頭がものすごく悪いんだろうな
630承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 10:59:48.37ID:hvCvi33i https://twitter.com/Kazmax_83/status/1133104055905972224?s=19
被害妄想でドヤわろた
このバカは何と戦ってるんだwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
被害妄想でドヤわろた
このバカは何と戦ってるんだwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
631承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 10:59:51.79ID:3Bkc6AuU ヤとの付き合い自慢するなんて小物中の小物やん
ヤにも馬鹿にされとるぞ雑魚
ヤにも馬鹿にされとるぞ雑魚
632承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 11:05:05.00ID:hvCvi33i 反社を盾にしなきゃ強がれないってダサすぎないか
それをしても誰もビビらないってのがマジウケる
それをしても誰もビビらないってのがマジウケる
633承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 11:05:23.47ID:Pj+lY+KP634承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 11:09:23.31ID:nI+dCHgN >>593
それでリプ送るの面白そうよなw
それでリプ送るの面白そうよなw
635承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 11:14:53.01ID:MvNywXe2 >>633
こいつがTJ?
こいつがTJ?
636承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 11:15:40.10ID:Iuv56Wsc637承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 11:39:08.34ID:6JzOLY9W 結局ヤクザつながりがあったのはMAXってことでFA?
638承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 11:59:01.79ID:9SWo87I7 五洋インテしょぼすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
わろたwwwwwwwwwwwwwww
こんなんで大騒ぎすんなよww
こいつアホの子か?
わろたwwwwwwwwwwwwwww
こんなんで大騒ぎすんなよww
こいつアホの子か?
639承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 11:59:44.78ID:pmYobt/x >>633
ゲイビデオ出てた画像もあったな
ゲイビデオ出てた画像もあったな
640承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:00:36.84ID:B90VmLqP 五洋インテックス下がってるやんwww
641承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:02:03.51ID:B90VmLqP ファンダに嵌め込まれてるチャーチスト吉澤和真www
643承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:08:07.03ID:gVlpv/Pk644承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:10:07.96ID:M+XvOaeM 今からムショ入りに備えて
尻の穴を訓練しとるのか?
立派な心掛けやな
尻の穴を訓練しとるのか?
立派な心掛けやな
645承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:15:41.26ID:UmsvLjPO646承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:21:21.55ID:eRl6MIHz 壁紙にした
https://twitter.com/fuguristar/status/1133103694499573763?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/fuguristar/status/1133103694499573763?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
647承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:24:00.34ID:6JzOLY9W 乳首立ってるw
648承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:32:51.94ID:tPQvXNhc このスレの勢いスゲーな
BTC、Ripple、BNBが勢い上位に来るのは分かるけど、いつも4、5位に入ってやがる
この詐欺師もここまで有名になれば思い残すこともないだろうにww
BTC、Ripple、BNBが勢い上位に来るのは分かるけど、いつも4、5位に入ってやがる
この詐欺師もここまで有名になれば思い残すこともないだろうにww
649承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:33:55.63ID:364Xeu07 ナプキンはエンターテイメント要素の高い詐欺師
ヒューwwwwwww
ヒューwwwwwww
651承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:46:05.67ID:MvNywXe2 ソショホーダイなのに訴訟は一件も無い
吉澤は不思議な奴だな
吉澤は不思議な奴だな
652承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:46:21.17ID:6s3lZ3Rh https://twitter.com/gouchi_scam/status/1132998146844266496?s=21
尊師が心配です。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
尊師が心配です。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
653承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 13:10:01.90ID:m7W90udt 五洋インテックスがおもしろすぎる
IR出たくらいで大ハシャギして翌日暴落って素人がよくくらうパターンだよね
IR出たくらいで大ハシャギして翌日暴落って素人がよくくらうパターンだよね
655承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 14:21:31.42ID:YH7I6bh/656承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 14:34:56.06ID:gZLIwSYv658承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 14:38:43.21ID:jTc+3EDV659承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 15:17:39.45ID:GpSyMvtX IRだーわーい爆上げだー
→翌日から下落トレンド突入
え、素人なん?カズマックスくん素人なん?(^-^;
→翌日から下落トレンド突入
え、素人なん?カズマックスくん素人なん?(^-^;
660承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 15:52:03.82ID:fzNt1JNz ビンボー人はカスマックスの方だよね
カスマックスってビンボーだから乞食みたいに詐欺やってるんだよね?
カスマックスってビンボーだから乞食みたいに詐欺やってるんだよね?
661承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 15:52:31.58ID:pmYobt/x こいつ、いつも負けてんなw
662承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 15:52:32.73ID:DtrmSttM manager2525 被害者の会
@manager25252
批判DMなんて来てませんよ
盛り上がってるように見せるための2525のいつもの虚言です
それより、バーチャル2525の黒い人脈に愛想を尽かして、かつての信者さん達もどんどん去っていきましたね
https://mobile.twitter.com/manager25252/status/1133191353398046720
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@manager25252
批判DMなんて来てませんよ
盛り上がってるように見せるための2525のいつもの虚言です
それより、バーチャル2525の黒い人脈に愛想を尽かして、かつての信者さん達もどんどん去っていきましたね
https://mobile.twitter.com/manager25252/status/1133191353398046720
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
663承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 15:54:40.51ID:2nlPZ1rE エミフルのインスタ見つけたけどエミフルっていとうあさこに似てるなw
666承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 16:36:54.27ID:B90VmLqP 結局今日もサロン生を損させて終わったのか
たまには勝たせてやれよ吉澤
サロン生だって一生懸命生きてるんだぞ
たまには勝たせてやれよ吉澤
サロン生だって一生懸命生きてるんだぞ
667デヴィ・スカルケロ
2019/05/28(火) 16:38:36.19ID:PhMZEAzb 俺も適当な予想出して3万円欲しい
668承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 16:46:54.76ID:JIdTrERS https://twitter.com/fuguristar/status/1133089692969078784
やっくんとお揃いの時計ww
同じバックからの借り物ってばれたな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
やっくんとお揃いの時計ww
同じバックからの借り物ってばれたな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
669承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 16:49:27.64ID:DA3un6JA671承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 16:52:45.94ID:L3mckEm/ >>669
こいつに逆張りしたら蔵が建つわな
こいつに逆張りしたら蔵が建つわな
672承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 16:57:38.44ID:YKsF2Zee XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
673承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 16:58:13.15ID:5jxJspFv674承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 17:01:15.28ID:y0iofw3P チャーティストだけどファンダばかりなのは如何様?
675承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 17:02:15.53ID:qD7JJ3Id >>669
彼が「良いチャート」と言ってしまった物
↓
https://dotup.org/uploda/dotup.org1858626.jpg
どうみても切り下げぶん投げモードで下げる時しか取引量上がってないクソ株
彼が「良いチャート」と言ってしまった物
↓
https://dotup.org/uploda/dotup.org1858626.jpg
どうみても切り下げぶん投げモードで下げる時しか取引量上がってないクソ株
677承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 17:09:28.03ID:JIdTrERS678承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 17:15:57.47ID:DA3un6JA 明日は5月29日
5+2+9=16
6が付いてます。もうわかりましたね?
明日、五洋インテックスは爆上げします。
ホルダーさんおめでとうございます!
5+2+9=16
6が付いてます。もうわかりましたね?
明日、五洋インテックスは爆上げします。
ホルダーさんおめでとうございます!
680承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 17:28:40.86ID:LsQg1brK チャーチストなのにチャートのどこがいいのか全く説明できない吉澤
681承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 17:35:26.17ID:8hi9ECGl682承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 17:44:27.21ID:3WqaLk5W 三尊位しか知らんしな
683承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 17:50:33.03ID:AUpJ17R+ >>682 フィボも知ってる
684承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 17:52:47.07ID:O0sGiZo4685承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 17:53:16.70ID:aPkrLBUK 昨日あんなツイートしたんだから、せめて今日下がってることに関して何らかのコメント出せよクズが
適当な予想垂れ流して無責任なクズ
適当な予想垂れ流して無責任なクズ
686デヴィ・スカルケロ
2019/05/28(火) 17:53:59.14ID:PhMZEAzb ヒューwwwwって言えよカズマ
687承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 17:59:31.52ID:Xsv5SDey bybitのトレードバトルも人が集まらず
賞金が極少になったけど
吉澤はこの事にまったく触れないんだよな
相変わらずひどいわ
goxしても知らんぷり決め込むんだろ?
賞金が極少になったけど
吉澤はこの事にまったく触れないんだよな
相変わらずひどいわ
goxしても知らんぷり決め込むんだろ?
688承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 18:00:53.49ID:evS7NqEE >>678
さてはサロン生か?マジに言ってそうなのが笑えるな
さてはサロン生か?マジに言ってそうなのが笑えるな
689承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 18:12:48.00ID:8WU6buhM691承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 18:32:25.11ID:CP/UZrGD >>685
投資は自己責任だぞクズ
投資は自己責任だぞクズ
692承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 18:46:56.06ID:jRqia+jt カラス
いま@Kazmax_83 せんせーが、KTSサロンの募集再開に向けて準備をされてるんで
〈更新忘れた組も再入会組も〉
軍資金貯めて待ってるンゴよー。
自分の時間軸にあったトレードを選択しやすいし株・為替・先物も頻繁にトレードしてるから以前より圧倒的にボリュームあってビビるぞぉー。
チームて勝つ!
https://twitter.com/rankutsubros/status/1133307960443019265?s=21
こいつのリアルを調べたいと思うのはワイだけ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
いま@Kazmax_83 せんせーが、KTSサロンの募集再開に向けて準備をされてるんで
〈更新忘れた組も再入会組も〉
軍資金貯めて待ってるンゴよー。
自分の時間軸にあったトレードを選択しやすいし株・為替・先物も頻繁にトレードしてるから以前より圧倒的にボリュームあってビビるぞぉー。
チームて勝つ!
https://twitter.com/rankutsubros/status/1133307960443019265?s=21
こいつのリアルを調べたいと思うのはワイだけ?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
694承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 18:50:55.13ID:m4xfsHHp >>692
スインガー設定で頻繁にトレードするもんなん?
スインガー設定で頻繁にトレードするもんなん?
695承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 18:54:26.27ID:aPkrLBUK KTSという宗教団体の幹部がカラスです
言論統制は彼が中心になってることが多い
言論統制は彼が中心になってることが多い
696承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 19:25:41.65ID:kC/XbXdU きっしょ
697承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 19:36:37.10ID:YKsF2Zee XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
698承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 19:50:03.40ID:VgHxT5HN 有名人が推してアフィリエイトが出回ってるbybit. com
新興すぎて怪しさ満点
日本人だらけぽいので気をつけような
トンズラ取引所もあるからな
ワシはノーサンキューじゃ
#bybit
https://twitter.com/happystoploss/status/1133313248822943750?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
新興すぎて怪しさ満点
日本人だらけぽいので気をつけような
トンズラ取引所もあるからな
ワシはノーサンキューじゃ
#bybit
https://twitter.com/happystoploss/status/1133313248822943750?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
699承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 20:05:28.60ID:jBkfnl0H 絶対サロン再開させないためにこまめに金融庁に通報しよー
反社会勢力と付き合いありまっせーと
反社会勢力と付き合いありまっせーと
700承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 20:09:08.26ID:tvZdqcax wowbitと全く同じ流れだよな、bybit
701デヴィ・スカルケロ
2019/05/28(火) 20:16:05.40ID:PhMZEAzb 地道に通報活動頑張りましょう
702承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 20:19:27.92ID:ZMRKKJ52 はい、やめ。もう解散。この話題飽きた。
704承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 20:55:43.57ID:Xsv5SDey KAZMAXが去年一番の値上がりを予想したICOがwowbit
https://twitter.com/Kazmax_83/status/995504271314403329
さてここで問題です
wowbitは今、ICO価格の何倍になったでしょうか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Kazmax_83/status/995504271314403329
さてここで問題です
wowbitは今、ICO価格の何倍になったでしょうか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
705承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 20:57:08.16ID:Xsv5SDey706承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 21:01:58.07ID:VgHxT5HN アニオタがbybit公式とCEOの相互フォロー外れてるのも気がかりだな
708承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 21:20:45.43ID:lbgQCBBi >>644
ワロスw
ワロスw
709承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 21:22:37.83ID:lbgQCBBi >>668
これ、近所の塗装屋の専務でもつけてたよ…
これ、近所の塗装屋の専務でもつけてたよ…
710承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 22:05:33.56ID:9uE6sEWo おまえらほんと六本木こいや
711承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 22:06:59.90ID:20AW94bu ヨーロピアンの無料情報の方が勝率高いんだが
713承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 23:00:45.23ID:9FkEeZHG 焼かれてんの?
714承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 23:04:11.50ID:whQO6P7A 東條さんの写真使用料いくら払ったの?
716承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 23:20:06.14ID:8j4PSJ1U >>628
明大中野中、高ってどんな学校ですか?【9号館】
192:実名攻撃大好きKITTY 2006/03/12(日) 22:32:41 ID:7ChJfRtQO
(前半部省略)
てか高一にヤクザ知ってるってバカひけらかしてる奴がいるらしいぜ?
195:実名攻撃大好きKITTY 2006/03/12(日) 23:46:34 ID:NTJFvoUMO
192が言ってるのだれ?
199:実名攻撃大好きKITTY 2006/03/13(月) 11:25:11 ID:8klD19uKO
だからヤクザの名前出してるバカ誰だって??頼むから情けないからやめろよ?事務所にでもなんでも連れてけってんだよはげ!
204:実名攻撃大好きKITTY 2006/03/13(月) 14:35:28 ID:v2hjoD2jO
199
吉澤だろ
205:実名攻撃大好きKITTY 2006/03/13(月) 15:38:37 ID:/8pRycDKO
ぁぁ知り合いはすごい人いるけど 実際自分はたいしたことないってゆう吉澤カズマくんですか
206:実名攻撃大好きKITTY 2006/03/13(月) 17:41:26 ID:y9Rrt3/80
つうかさ、簡単に組の名前とかだして名前汚すようなことがあったら逆に自分が危ないのにな。
208:実名攻撃大好きKITTY 2006/03/13(月) 18:46:04 ID:/8pRycDKO
てか今やくざと知り合いとか事務所こいとかいっちゃいけないって法律あるのにな あほあほ吉澤くんだね
213:実名攻撃大好きKITTY 2006/03/13(月) 23:13:25 ID:8klD19uKO
知り合いだってたいした人いないらしいよ??まーそちらの筋の人がそんなガキの相手するかな?f^_^;普通はしねーぞよ
214:実名攻撃大好きKITTY 2006/03/14(火) 00:27:19 ID:fHyLecLV0
頭ん中くらいいい夢みさせてやろうよ
215:実名攻撃大好きKITTY 2006/03/14(火) 00:32:20 ID:XtADvYEYO
だけどそれで周りに自慢とかされて影で嫌がられたりしてるの気付いてないのが哀れじゃない?本人がこれを見て改心するのを祈るばかり…
↑の祈りも虚しく、今も奴の頭の中はバージョンアップされていないままです
明大中野中、高ってどんな学校ですか?【9号館】
192:実名攻撃大好きKITTY 2006/03/12(日) 22:32:41 ID:7ChJfRtQO
(前半部省略)
てか高一にヤクザ知ってるってバカひけらかしてる奴がいるらしいぜ?
195:実名攻撃大好きKITTY 2006/03/12(日) 23:46:34 ID:NTJFvoUMO
192が言ってるのだれ?
199:実名攻撃大好きKITTY 2006/03/13(月) 11:25:11 ID:8klD19uKO
だからヤクザの名前出してるバカ誰だって??頼むから情けないからやめろよ?事務所にでもなんでも連れてけってんだよはげ!
204:実名攻撃大好きKITTY 2006/03/13(月) 14:35:28 ID:v2hjoD2jO
199
吉澤だろ
205:実名攻撃大好きKITTY 2006/03/13(月) 15:38:37 ID:/8pRycDKO
ぁぁ知り合いはすごい人いるけど 実際自分はたいしたことないってゆう吉澤カズマくんですか
206:実名攻撃大好きKITTY 2006/03/13(月) 17:41:26 ID:y9Rrt3/80
つうかさ、簡単に組の名前とかだして名前汚すようなことがあったら逆に自分が危ないのにな。
208:実名攻撃大好きKITTY 2006/03/13(月) 18:46:04 ID:/8pRycDKO
てか今やくざと知り合いとか事務所こいとかいっちゃいけないって法律あるのにな あほあほ吉澤くんだね
213:実名攻撃大好きKITTY 2006/03/13(月) 23:13:25 ID:8klD19uKO
知り合いだってたいした人いないらしいよ??まーそちらの筋の人がそんなガキの相手するかな?f^_^;普通はしねーぞよ
214:実名攻撃大好きKITTY 2006/03/14(火) 00:27:19 ID:fHyLecLV0
頭ん中くらいいい夢みさせてやろうよ
215:実名攻撃大好きKITTY 2006/03/14(火) 00:32:20 ID:XtADvYEYO
だけどそれで周りに自慢とかされて影で嫌がられたりしてるの気付いてないのが哀れじゃない?本人がこれを見て改心するのを祈るばかり…
↑の祈りも虚しく、今も奴の頭の中はバージョンアップされていないままです
717承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 23:20:22.49ID:KPI99MSG 今日のお前が言うな
↓
木村直人 【air】
@air_kimura
簡単に言えば他に迷惑をかけるな。ということですね。
どうしてこんな簡単なことがわからないんだろう。
どうかしてると思うよ。理論はわからなくもないけど出来るだけ隔離してほしい。
↓
木村直人 【air】
@air_kimura
簡単に言えば他に迷惑をかけるな。ということですね。
どうしてこんな簡単なことがわからないんだろう。
どうかしてると思うよ。理論はわからなくもないけど出来るだけ隔離してほしい。
718承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 23:26:07.29ID:25NJ0O5i https://twitter.com/fuguristar/status/1133092982335320064?s=21
ワロタどんな理屈だw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ワロタどんな理屈だw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
719承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 23:28:05.66ID:evS7NqEE >>711
理系と文系の詐欺師を比べることが間違いなんだわ
理系と文系の詐欺師を比べることが間違いなんだわ
720承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 23:35:54.43ID:lbgQCBBi >>716
こ、これは…やっぱり変わってない。ADHD
こ、これは…やっぱり変わってない。ADHD
721承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 23:51:02.99ID:9SpEMVmA722承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 23:54:16.90ID:KPI99MSG manager2525 被害者の会
@manager25252
【祝】バーチャル2525とkazmax吉澤の詐欺師二匹のブロックが揃いました!
https://mobile.twitter.com/manager25252/status/1133374064452485121
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@manager25252
【祝】バーチャル2525とkazmax吉澤の詐欺師二匹のブロックが揃いました!
https://mobile.twitter.com/manager25252/status/1133374064452485121
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
723承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 23:54:43.80ID:lbgQCBBi 青汁 松宮そして吉澤か。
724承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 00:06:56.36ID:IUY6SNgy 吉澤が呟かないということは何かあったかな?
725承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 00:10:27.94ID:UpZ91wOU つぶやいたら取引報告書攻めにあうから怖くてつぶやけないんじゃね
今日も五洋を華麗にハズしてるし
今日も五洋を華麗にハズしてるし
726承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 00:12:25.86ID:tP3dCvP+ 6月前半にサロン再開予定て言ってたよね
727承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 00:18:07.05ID:k7a9bfPE 最後のツイートがこれとは、情けねえなあww
KAZMAX(吉澤和真)
@Kazmax_83
まぁピーピー騒がずに見てろよ貧乏人
https://mobile.twitter.com/Kazmax_83/status/1133230529782771712
KAZMAX(吉澤和真)
@Kazmax_83
そう来ると思ったわ笑
必死にリサーチしてかわいいのう笑
KAZMAX(吉澤和真)
@Kazmax_83
無視しましょw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
KAZMAX(吉澤和真)
@Kazmax_83
まぁピーピー騒がずに見てろよ貧乏人
https://mobile.twitter.com/Kazmax_83/status/1133230529782771712
KAZMAX(吉澤和真)
@Kazmax_83
そう来ると思ったわ笑
必死にリサーチしてかわいいのう笑
KAZMAX(吉澤和真)
@Kazmax_83
無視しましょw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
728承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 00:24:47.20ID:ru52iEkn 年間取引報告書出せよ〜
アンチからフォトショだ偽造だ捏造だと言われるから出さない!絶対いやだ!!
(偽造できる)エクセルや取引履歴画面の動画とか今までさんざん出してきてんだけど!!
何だこの質の低い詐欺師w^_^
アンチからフォトショだ偽造だ捏造だと言われるから出さない!絶対いやだ!!
(偽造できる)エクセルや取引履歴画面の動画とか今までさんざん出してきてんだけど!!
何だこの質の低い詐欺師w^_^
729承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 00:27:27.34ID:tP3dCvP+ 最後のツイートが負け犬の遠吠えすぎて見ててせつない
730承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 00:46:35.30ID:faDbviSk てかアンチがウザいからクローズドなサロンでやりたいって言ってた割に、未だにツイッターやってるからなコイツw
いちいちツイッターやるからアンチに突っ込まれるんだろ?もう向いてないからツイッターやめなよw
それとも情弱嵌め込み宣伝のためにツイッターが手放せないんでちゅか〜?億トレの設定なのにおかしいでちゅね〜?
サロンだかなんだか知らねーがそこでやってればいいのに、もうママのオッパイ飲んでろよ、ヨチヨチ〜w
いちいちツイッターやるからアンチに突っ込まれるんだろ?もう向いてないからツイッターやめなよw
それとも情弱嵌め込み宣伝のためにツイッターが手放せないんでちゅか〜?億トレの設定なのにおかしいでちゅね〜?
サロンだかなんだか知らねーがそこでやってればいいのに、もうママのオッパイ飲んでろよ、ヨチヨチ〜w
731承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 00:55:17.13ID:faDbviSk てかサロン生でTwitterでカスマックスに絡んでるやつも、月3万も払ってたんだからサロン内で本人とやり取りすればいいはずなのに、なんでわざわざ噛み付いてくるアンチのいるTwitterで絡むのよ笑
そいつら全部、これからの見込み養分となる奴にアピールや宣伝するための自演、サクラ、運営側のアカウントとしか言いようがない
もうちょっとうまく詐欺やればいいのにカスマックス君
そいつら全部、これからの見込み養分となる奴にアピールや宣伝するための自演、サクラ、運営側のアカウントとしか言いようがない
もうちょっとうまく詐欺やればいいのにカスマックス君
732承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 00:58:27.90ID:FAly/6oE >>717
このクズどのツラ下げて善悪語ってんの?
詐欺に加担してるってことは人の金奪ってんだけど、それが騙された人の命に直結し得るってわかってないの?
もし人の命の問題になった時に知りませんでしたとか詐欺だと思ってませんでしたで済むと思ってんのかこいつは
このクズどのツラ下げて善悪語ってんの?
詐欺に加担してるってことは人の金奪ってんだけど、それが騙された人の命に直結し得るってわかってないの?
もし人の命の問題になった時に知りませんでしたとか詐欺だと思ってませんでしたで済むと思ってんのかこいつは
733承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 02:00:38.99ID:tN6FfngZ これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
734承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 02:04:34.22ID:tN6FfngZ ビットフライヤーがレバが15倍から4倍になってBTCは単独上げの力が無くなった
そして、BTCに資金は集まりにくくなった
だから、XRPへ資金が集まり始めている
そして、BTCに資金は集まりにくくなった
だから、XRPへ資金が集まり始めている
735承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 02:06:57.55ID:ORjhfES6 カスマックスはいろんな精神疾患を患ってるみたいだね
そもそも頭の中身が中二レベルだからしょうがないのかな
そもそも頭の中身が中二レベルだからしょうがないのかな
736承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 03:04:16.88ID:nNDmPArx738承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 03:07:27.34ID:ORjhfES6 と思ったらほとんどブロックされてた
739承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 03:16:07.93ID:9RXraHu5 吉澤のソショーホウダイ弁護士は太っ腹と思う
仮にマサ吉のフォロワー=反吉澤だとして、全員ソショーホウダイで訴訟した際は時給換算いくらになるんだろ…
仮にマサ吉のフォロワー=反吉澤だとして、全員ソショーホウダイで訴訟した際は時給換算いくらになるんだろ…
740承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 04:32:24.73ID:1u3GJuWH742承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 04:54:09.64ID:tP3dCvP+ https://twitter.com/mahirosan0812/status/1133391647310532612?s=19
吉澤にリプってるやつもいるけど、これまた吉澤サイドが捏造した可能性あるから5chのプレミアム会員の人いたらちゃんと過去ログチェックして本当に書いてあるか見てきたほうがいいな
捏造されたのを拡散しちゃうと吉澤がまた被害者面する口実を与えてしまうからね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
吉澤にリプってるやつもいるけど、これまた吉澤サイドが捏造した可能性あるから5chのプレミアム会員の人いたらちゃんと過去ログチェックして本当に書いてあるか見てきたほうがいいな
捏造されたのを拡散しちゃうと吉澤がまた被害者面する口実を与えてしまうからね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
743承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 04:55:21.45ID:tP3dCvP+ 本当だったらめっちゃおもろいけど
744承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 05:17:11.79ID:P4xQyNfw 13年前からアホ丸出しってすげーなw
746承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 05:36:04.33ID:V5J5Qkum >>716の確認について
9号館の過去ログへのリンクがエラーになって貼れないので20号館のテンプレから9号館のログに飛んで見て確認するといい
下のどれからもテンプレに貼られた9号館が見れないなどということはなかろう。必ず確認できる筈だ
【公式 から】
明大中野中、高ってどんな学校ですか?【20号館】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1493488458/1-
【スマホデモ から】
明大中野中、高ってどんな学校ですか?【20号館】 @2ch - スマホデモ
http://www.kyodemo.net/sdemo/r/ojyuken/1493488458/1-
【ぬこ から】
明大中野中、高ってどんな学校ですか?【20号館】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://n2ch.net/r/FD22584Dli--h--2/ojyuken/1493488458/1-?guid=ON
9号館の過去ログへのリンクがエラーになって貼れないので20号館のテンプレから9号館のログに飛んで見て確認するといい
下のどれからもテンプレに貼られた9号館が見れないなどということはなかろう。必ず確認できる筈だ
【公式 から】
明大中野中、高ってどんな学校ですか?【20号館】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1493488458/1-
【スマホデモ から】
明大中野中、高ってどんな学校ですか?【20号館】 @2ch - スマホデモ
http://www.kyodemo.net/sdemo/r/ojyuken/1493488458/1-
【ぬこ から】
明大中野中、高ってどんな学校ですか?【20号館】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://n2ch.net/r/FD22584Dli--h--2/ojyuken/1493488458/1-?guid=ON
747承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 06:24:18.11ID:2hLDlB+Z 13年間なにも成長してないって逆にすごいなw
748承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 06:26:22.99ID:/5opz9Ip すごい強いやくざ!!!
749承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 06:27:45.05ID:zlZ4LdT7 これは恥ずかしいw ずっとバカなんだなこいつ
750デヴィ・スカルケロ
2019/05/29(水) 06:28:47.84ID:EjPHNimU 高校生の頃からバックにヤクザがついてるんか
751承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 06:47:48.33ID:zlZ4LdT7 当時のスレで言ってあげたいわ
13年後、元号が変わり、吉澤くんも30のおっさんになりますが
相変わらず同じ事言ってます
13年後、元号が変わり、吉澤くんも30のおっさんになりますが
相変わらず同じ事言ってます
752承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 07:10:37.03ID:+voIaZ3a 昔からホラッチョだっただけだろw
753承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 07:42:51.77ID:0EzS8rSU 六本木行ったら何すんの?
土下座で謝罪してくれるなら行くけど
土下座で謝罪してくれるなら行くけど
754承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 07:47:05.54ID:7H85ccuX ロッポンギコイヨ
755承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 07:49:12.19ID:ru52iEkn カズマックスって奴ホント無理
生理的に受け付けない
生理的に受け付けない
756承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 07:55:55.34ID:yIJSfqc2 ビビってんの?ビビってんの?ビビってんの?
ロッポンギコイヨ
ロッポンギコイヨ
757承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 07:58:56.63ID:L0QU9qqG 年間取引報告書での証明を求められると
すごいつよいやくざにクネクネ媚びてる写真を提出w
マサ吉に反社脅しやったから窮地に陥ってるのに
また反社って、本当にもう打つ手がないんだな
もう偽造しちゃえよ、一瞬だけ楽になるよ
すごいつよいやくざにクネクネ媚びてる写真を提出w
マサ吉に反社脅しやったから窮地に陥ってるのに
また反社って、本当にもう打つ手がないんだな
もう偽造しちゃえよ、一瞬だけ楽になるよ
758承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 08:42:24.77ID:r/fMB5dm 今更サロンに入るヤツいんのかよ
野次馬は置いといて
野次馬は置いといて
759承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 08:50:50.00ID:atlfkRRY >>758
注意喚起しても一定数はいるんだよ
注意喚起しても一定数はいるんだよ
760承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 09:04:17.95ID:RCuCaS9o 五洋インテックスwww
761承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 10:14:44.67ID:Ltq2jBqa >>759
こんな下手な奴の予想に3万も払うならサイコロ振った方が圧倒的に勝率ええのになー
こんな下手な奴の予想に3万も払うならサイコロ振った方が圧倒的に勝率ええのになー
762承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 10:18:30.58ID:420GVGpO 五洋インテックス下げ止まりません
繰り返す
五洋インテックス下げ止まりません 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
繰り返す
五洋インテックス下げ止まりません 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
763承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 10:21:16.38ID:22IyEClH >>762
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1133230529782771712
まぁピーピー騒がずに見てろよ貧乏人w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1133230529782771712
まぁピーピー騒がずに見てろよ貧乏人w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
764承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 10:23:18.16ID:MfC4ondD >>763
こういう下品な言い回しとか、よく思いつくよな
こういう下品な言い回しとか、よく思いつくよな
766承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 10:42:47.66ID:22IyEClH 資産50億の設定で
こんな小型株煽ってる時点で
破綻してますし
こんな小型株煽ってる時点で
破綻してますし
767承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 11:00:29.07ID:Ltq2jBqa >>765
サロン生の金だから気にならねえとかだろ
サロン生の金だから気にならねえとかだろ
769承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 11:04:16.96ID:akwSA5l4770承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 11:14:38.06ID:+DQP6KfQ 素人以下の下手さ
日本一チャートが読めないな
わざと負けさせてるとしか思えないくらい下手
日本一チャートが読めないな
わざと負けさせてるとしか思えないくらい下手
771承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 11:23:31.19ID:/zySb9cQ とりあえず五洋は4000まではスルスル下がるよ
小型の嵌め込み株の典型
吉澤、ここ見てるんだろ?
早くサロン生逃がしてやれよ
お前に良心が残ってるならな
小型の嵌め込み株の典型
吉澤、ここ見てるんだろ?
早くサロン生逃がしてやれよ
お前に良心が残ってるならな
772承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 11:52:55.66ID:R69koRJZ 吉澤ダンマリwww
わかりやすくてかわいいなー
まあ今日はつぶやけないよね
五洋も下げ下げだし
わかりやすくてかわいいなー
まあ今日はつぶやけないよね
五洋も下げ下げだし
773承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 12:01:25.74ID:unrPgldj 月2万の月刊ウルフが良心的に思えるな
まーどっちも入らないけどw
まーどっちも入らないけどw
774デヴィ・スカルケロ
2019/05/29(水) 12:02:31.63ID:EjPHNimU むしろカズマックスが3万円払ってくれよ
ミラトレしたら損するんだから
ミラトレしたら損するんだから
775承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 12:04:23.05ID:MfC4ondD このスレが引用されてるwwww
manager2525 被害者の会
@manager25252
返信先:
@kazuking123107
@Kazmax_83
そうですね、kazmax吉澤は1000円詐欺note業者のmanager2525の詐欺仲間ですよね!
【ノミ取引所bybit勧誘】【公開脅迫電話】KAZMAX★123【FIP投資顧問 吉澤和真CTO】〜情弱向け詐欺サロン〜
https://mobile.twitter.com/manager25252/status/1133569088859414528
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
manager2525 被害者の会
@manager25252
返信先:
@kazuking123107
@Kazmax_83
そうですね、kazmax吉澤は1000円詐欺note業者のmanager2525の詐欺仲間ですよね!
【ノミ取引所bybit勧誘】【公開脅迫電話】KAZMAX★123【FIP投資顧問 吉澤和真CTO】〜情弱向け詐欺サロン〜
https://mobile.twitter.com/manager25252/status/1133569088859414528
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
776承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 12:21:37.90ID:ZXmE/hLB また今日も損させてんのかよ…
損させてダンマリはKAZMAXのルーティーンだな…
損させてダンマリはKAZMAXのルーティーンだな…
777承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 12:21:54.40ID:Gk9tng2L SPA!のイベント、呼んでもらえなかったの?よしざわー
しょぼいセミナーも最近ないよね
https://twitter.com/502ojisan/status/1133526014535954433?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
しょぼいセミナーも最近ないよね
https://twitter.com/502ojisan/status/1133526014535954433?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
778承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 12:24:08.09ID:8lBtQ9Rf >>777
Spaにすら切られたのかw
Spaにすら切られたのかw
779承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 12:27:25.65ID:Rl2wajVr >>777
呼ばれている奴らアカン
呼ばれている奴らアカン
780承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 12:28:39.00ID:gx9d5ZlB 急募
ここからkazmaxが立て直す方法
ここからkazmaxが立て直す方法
781承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 12:29:48.11ID:R69koRJZ もうどのメディアも吉澤呼べないだろうなw
こんなマイナスイメージの塊みたいなやつ他におらんw
こんなマイナスイメージの塊みたいなやつ他におらんw
783承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 12:32:55.88ID:BkScE+Gf 正論過ぎて叩かれるかもしれんけどさ
株って、銘柄やタイミングを人よりうまく選ぶことで儲けるものでしょ?選ぶのがヘタクソなら負ける。これ当然だよね。
ってことはさ
「株を学ぶ手段」としてウルフサロンを選んだ人間が、実際の株で勝てるだけの選ぶ上手さを持ってるか?
って考えると文字数
https://twitter.com/hiro_tyun/status/1133552898002960385?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
株って、銘柄やタイミングを人よりうまく選ぶことで儲けるものでしょ?選ぶのがヘタクソなら負ける。これ当然だよね。
ってことはさ
「株を学ぶ手段」としてウルフサロンを選んだ人間が、実際の株で勝てるだけの選ぶ上手さを持ってるか?
って考えると文字数
https://twitter.com/hiro_tyun/status/1133552898002960385?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
784承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 12:34:34.70ID:omKud0cn786承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 12:37:50.03ID:MfC4ondD 単純にSPAに渡す賄賂の予算がなくなったんだろ
787承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 12:40:59.31ID:GdaJwORA788承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 12:49:54.99ID:u6ItOV9d 節税のために三法人でトレードしてる設定があったけど
あれを一回忘れてやろうぜ
これだったら吉澤も年間取引報告書を出せるだろ
あれを一回忘れてやろうぜ
これだったら吉澤も年間取引報告書を出せるだろ
789承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 12:51:22.60ID:Q2wjNkbG spaは詐欺の手伝いをしたのかな
それとも騙されたのかな、どちらにしても廃刊だろ
それとも騙されたのかな、どちらにしても廃刊だろ
790承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 12:51:32.38ID:R69koRJZ 正直おれ達アンチは年間取引報告書を偽造されたら手も足も出ない
マサ吉やおれ達が間違ってたことになってしまう
マサ吉やおれ達が間違ってたことになってしまう
791承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 12:56:02.28ID:8lBtQ9Rf 先生
早く年間取引報告書アップして
アンチを黙らせちゃって下さい
早く年間取引報告書アップして
アンチを黙らせちゃって下さい
792承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 13:05:20.84ID:u6ItOV9d 毎月数億円稼いでる設定も一回忘れてやろうぜ
これだったら吉澤も年間取引報告書を出せるだろ?
これだったら吉澤も年間取引報告書を出せるだろ?
793承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 13:08:52.59ID:VO8NhcyD 三崎捕まる前にSPAのやつ含めて集まってたよね
794承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 13:11:48.46ID:Ltq2jBqa 年間取引報告書アップしちまったらお前等ダンマリになるぞ?
いいのか?
いいのか?
795承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 13:12:12.06ID:Iw+TWJLL 正面から撮られるの嫌いだからナプキンかぶってたのかな
796承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 13:25:51.21ID:KTs6gGU3 最後のツイートが負け惜しみって悲しいのう吉澤くん涙
797承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 13:42:28.35ID:KiU7QakS <連載>宝田陽平の兜町アンダーワールド(728)「サロンなどと称するモグリの銘柄紹介にご注意」
https://twitter.com/accessjournaltw/status/1133593253691846656?s=21
大人気kazmaxサロンについても触れてあるよ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/accessjournaltw/status/1133593253691846656?s=21
大人気kazmaxサロンについても触れてあるよ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
798承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 13:44:01.67ID:bZz/b5WH >>794
出してもじゃあ今まで何で出さなかったの?ってまず真っ先に偽造等をみんなから怪しまれるな
出したものに突っ込みどころがあった瞬間にゲームオーバー
めっくすの借り物ランカーみたいにあやふやにできないよ
色んな人の目が見てるから出すなら気をつけて
出してもじゃあ今まで何で出さなかったの?ってまず真っ先に偽造等をみんなから怪しまれるな
出したものに突っ込みどころがあった瞬間にゲームオーバー
めっくすの借り物ランカーみたいにあやふやにできないよ
色んな人の目が見てるから出すなら気をつけて
799承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 13:54:58.94ID:R69koRJZ 年間取引報告書を出されたらおれ達が訴えられて負けちまう
散々詐欺師呼ばわりしてきたからな
でもなぜか吉澤はおれ達を生かしてくれるんだ
アンチがウザいから有料サロンを始めたはずなのにアンチを野放しにしてくれる吉澤
吉澤和真は不思議な男だ
散々詐欺師呼ばわりしてきたからな
でもなぜか吉澤はおれ達を生かしてくれるんだ
アンチがウザいから有料サロンを始めたはずなのにアンチを野放しにしてくれる吉澤
吉澤和真は不思議な男だ
800承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 14:02:29.45ID:U07gKtMx そもそもサロン開いてる以上
吹いてる実績には説明義務があるのに
してないだけだよ
ホラッチョなら詐欺
吹いてる実績には説明義務があるのに
してないだけだよ
ホラッチョなら詐欺
801承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 14:04:27.99ID:u6ItOV9d >>799
確かに吉澤はソショホーダイも契約してるからな
吉澤が年間取引報告書を開示したら
これまでに詐欺師呼ばわりした奴は全員訴訟確定だな
アンチ一掃のこんな特効薬は他にはない
それを使わないなんて吉澤は不思議な奴だな
確かに吉澤はソショホーダイも契約してるからな
吉澤が年間取引報告書を開示したら
これまでに詐欺師呼ばわりした奴は全員訴訟確定だな
アンチ一掃のこんな特効薬は他にはない
それを使わないなんて吉澤は不思議な奴だな
802承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 14:10:11.34ID:y8d7TbgO こんだけバカにされてもツイートの一つもできないってアンチの攻撃に相当精神やられちゃってるみたい
カズマックス完全敗北か
カズマックス完全敗北か
803承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 14:24:39.48ID:zlZ4LdT7 詐欺ホーダイ
804承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 14:27:47.12ID:LyItBZ5+ 日に三億と資産50億はサロン生に
証明を求められたら答えないといけない、んだよ
できなきゃ詐欺
証明を求められたら答えないといけない、んだよ
できなきゃ詐欺
806承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 14:33:30.07ID:bR61fGyC 五洋は業務提携IRの中身がなあ。
業務提携IRおめでとう!っていうツイートするくらいなんだから、中身確認しろって思う。
・取引先との取引条件や運用方法等がまとまらなかったことによるメディカルツーリズムサービスそのものが実施できなかったことが主な要因であり、
・現時点では詳細は未定であり、今後お互いの協議により決定する予定です。
・本提携が当社グループの業績に与える影響につきましては、当面の間は軽微であり、
経営体制が刷新された、市場規模は大きい!っていってもなあ。みんなはこれ読んで喜べる?俺は喜べないww
仮にこのIRで喜ぶとしたら、この業務提携の発表にはまだ続きがあってそれを知ってるとか。
五洋の中のことを知ってるとか。もろインサイダーな気がするけども。
そもそも、チャーチスト()が業務提携IRの「発表」に喜んじゃダメだと思うんだけど?w
業務提携IRおめでとう!っていうツイートするくらいなんだから、中身確認しろって思う。
・取引先との取引条件や運用方法等がまとまらなかったことによるメディカルツーリズムサービスそのものが実施できなかったことが主な要因であり、
・現時点では詳細は未定であり、今後お互いの協議により決定する予定です。
・本提携が当社グループの業績に与える影響につきましては、当面の間は軽微であり、
経営体制が刷新された、市場規模は大きい!っていってもなあ。みんなはこれ読んで喜べる?俺は喜べないww
仮にこのIRで喜ぶとしたら、この業務提携の発表にはまだ続きがあってそれを知ってるとか。
五洋の中のことを知ってるとか。もろインサイダーな気がするけども。
そもそも、チャーチスト()が業務提携IRの「発表」に喜んじゃダメだと思うんだけど?w
807承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 14:37:13.56ID:Qv+SKCq4809承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 14:39:58.10ID:FAly/6oE810承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 14:42:54.55ID:LyItBZ5+ IRの中身読まないのか?
811承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 14:43:48.80ID:10FuiHe2 投資助言者がIRの中身も理解できないとか致命的やん
IR出たらとりあえず喜ぶって初心者のイナゴそのものやん
こんなやつが助言者とかマジでやべえよ
この国は金融リテラシーが低すぎるね
IR出たらとりあえず喜ぶって初心者のイナゴそのものやん
こんなやつが助言者とかマジでやべえよ
この国は金融リテラシーが低すぎるね
812承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 14:47:26.99ID:PItAUtoY 吉澤(業務提携か・・・なんか凄そうだな、上がることは間違いないだろう)
↓
吉澤「ホルダーさん、おめでとうございます!」
↓
ダダ下がり←今ここ
↓
吉澤「ホルダーさん、おめでとうございます!」
↓
ダダ下がり←今ここ
813承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 14:50:31.10ID:MfC4ondD ソショホーダイやってる弁護士事務所が世の中に存在してたなんて聞いたことないんだけど、
どこに頼めばソショホーダイやってくれるの?
吉澤くん、教えてーwwwww
どこに頼めばソショホーダイやってくれるの?
吉澤くん、教えてーwwwww
814承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 15:43:09.94ID:lTAPErXI ソショホーダイはありまーーーーーす
815承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 17:00:18.87ID:GIqeno6a 吉澤ダンマリやけど逮捕された?
816承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 17:06:48.53ID:mPztKMxB 捕まったとしてもニュースにも取り上げられんだろ
817承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 17:10:37.55ID:JBgSpIjh 今回の件、吉澤がいつもみたいに無視していれば何事もなく済んだ話だよな
なぜそれが出来ないのか?
なぜそれが出来ないのか?
818承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 17:13:33.92ID:GIqeno6a >>817
吉澤だから
吉澤だから
819承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 17:20:47.34ID:PdZBn0OO そこまで言わなくてもいいじゃん(T_T)
僕がなにしたっていうんだよ(T_T)
僕を泣かしたら僕のフォローした人たちが黙ってないぞ。いいのか?いいのか?いんだな?
マサ吉じゃなくてマジ吉。
https://twitter.com/world96700915/status/1133516903027159040?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
僕がなにしたっていうんだよ(T_T)
僕を泣かしたら僕のフォローした人たちが黙ってないぞ。いいのか?いいのか?いんだな?
マサ吉じゃなくてマジ吉。
https://twitter.com/world96700915/status/1133516903027159040?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
820承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 17:23:00.78ID:pYGPENUw 生配信中にオラオラ電話を何故したのか?
そこんとこが知りたい
そこんとこが知りたい
821承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 17:25:11.43ID:PRVYgVuz >>820
マサ吉は起床時間ほとんど放送してるし、配信されてしまうのは致し方ないことかと…
マサ吉は起床時間ほとんど放送してるし、配信されてしまうのは致し方ないことかと…
822承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 17:30:37.63ID:lubdZwu4 XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
823承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 17:34:58.55ID:9k0+UZtC824承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 17:42:38.86ID:Ltq2jBqa 月謝も俺の逆を行けと指示してるんかね?
825承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 17:53:16.20ID:zlZ4LdT7 アンチの相手なんて時間の無駄ですよと信者から諌められても
結局、悔しくて悔しくてリプ返しちゃう損師
雑魚は無視しますと自分で言っておきながら
結局、悔しくて悔しくてリプ返しちゃう損師
なぜならバカだから
結局、悔しくて悔しくてリプ返しちゃう損師
雑魚は無視しますと自分で言っておきながら
結局、悔しくて悔しくてリプ返しちゃう損師
なぜならバカだから
826承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 17:57:59.02ID:7f6gTEe/ ほんとこれにつきる
吉澤くんは「バカ」なんですよ
アニオタはアンチに何言われてもスルーしてうまくやってる
悔しくて悔しくてスルーできずにアンチに踊らされて沈んでく吉澤
みんなのオモチャ吉澤くんはもうじき壊れます
吉澤くんは「バカ」なんですよ
アニオタはアンチに何言われてもスルーしてうまくやってる
悔しくて悔しくてスルーできずにアンチに踊らされて沈んでく吉澤
みんなのオモチャ吉澤くんはもうじき壊れます
827承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 18:17:48.79ID:5ivKniwE コムロコイン見たくカズマックスコインとか作ってみたいわ
828承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 18:43:20.85ID:qg2Cb3QW バカだバカだって言われて悔しいなら年間取引報告書を提示すれば良いよ
できないだろうけど
できないだろうけど
829承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 18:56:27.77ID:EAQeZMCf お前ら全員ソショホーダイ確定
一緒に法廷行こうな
で、夜はオフ会な
一緒に法廷行こうな
で、夜はオフ会な
830承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 18:57:00.20ID:2WaBmuRI 節税のために三社あって、個人でもトレードしてるでしたっけ?
仮想通貨が4枚
株為替で更に増えるのか
半端なく稼いでんだろなあ?
仮想通貨が4枚
株為替で更に増えるのか
半端なく稼いでんだろなあ?
831承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:04:55.68ID:+NCFHMN0 sixamoの下で200万ツール売ってる@poon_btcって奴
さっきキャスで4pips抜いたって喜んでたぞw
さっきキャスで4pips抜いたって喜んでたぞw
832承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:10:10.74ID:L0QU9qqG いま先生は資産どれだけの設定なんですか?
って聞いてみたい^^
って聞いてみたい^^
833承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:15:34.05ID:taaDDHjJ835承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:34:21.77ID:lubdZwu4 XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
836承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:35:05.60ID:R69koRJZ 昨年2月で二桁億後半で、ツイート見るかぎりそこから爆益積み重ねてるから三桁億は確実だろうね
問題は三桁億の一桁目がいくつかだよね
納税に関しても青汁が15億くらい納税してたから30億くらいの納税は堅いはず
年間取引報告書と納税証明出されたらおれ達アンチの人生は終わる
問題は三桁億の一桁目がいくつかだよね
納税に関しても青汁が15億くらい納税してたから30億くらいの納税は堅いはず
年間取引報告書と納税証明出されたらおれ達アンチの人生は終わる
837承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:39:50.28ID:vmxx8Y5D カズマックスが静かになるとすぐに逮捕を勘ぐってしまう
838承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:40:24.13ID:uQf1Vgqt プロフィール欄も資産3桁億円でサロン生を月に連れて行きます!
となるん?
となるん?
839承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:41:43.11ID:GHNBxd8F 稼いでいたら常勝無敗のように振る舞うから、ダンマリということは…
841承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:50:33.57ID:4i6X0YjF842承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:53:11.02ID:u6ItOV9d ソショホーダイオフ会はよw
843承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:53:33.98ID:lubdZwu4 XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
844承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 20:11:35.56ID:lubdZwu4 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
845承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:02:26.25ID:YhPCTom7 つぶやかないと静かだな
荒らしがいた頃が懐かしい
荒らしがいた頃が懐かしい
846承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:03:15.78ID:FjXErWwN まじで追い詰められてんだよ
847承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:06:05.42ID:tP3dCvP+ なんかもう決着つきそうだね
サロン再開は絶対ないな
今一番金融庁に目つけられてる投資顧問でしょ
サロン再開は絶対ないな
今一番金融庁に目つけられてる投資顧問でしょ
848承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:14:36.28ID:E9HG63a8 せめてもうちょっとトレードが上手だったらな
849承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:19:38.99ID:/0bTTTWW https://twitter.com/masakitifx/status/1133707432255938562?s=19
一方マサ吉は今日も元気に内情暴露してるな
早く特大のやつこないかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
一方マサ吉は今日も元気に内情暴露してるな
早く特大のやつこないかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
850承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:27:26.79ID:lubdZwu4 XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
851承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:46:49.14ID:er6j9BhP https://twitter.com/MZtgb3jCqMsiELd/status/1133713340851601409?s=19
9分前のツイートにいいねしてるからツイッターと5ちゃんは常に見てるみたいだね
ただ何も当たってないから呟けずにいるだけか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
9分前のツイートにいいねしてるからツイッターと5ちゃんは常に見てるみたいだね
ただ何も当たってないから呟けずにいるだけか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
852承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:49:22.99ID:euaHwVkS こいつにいいねされると、バカだと思われそうだなw
853承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:09:12.67ID:FjXErWwN 観るしかできないとか草ァ🤣
854承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:13:03.25ID:MdQMcIpq 吉澤はアンチ対策のためにクローズドなサロンでやりたいと言ってたやん?
今がまさにその状況じゃん?
Twitterに出てこないで、延々とそこでサロン生と一緒にトレードしてればいいのに
なんでこうまでして出てくるん?
どうしてここまで有料サロン募集に拘るん?
サロン生のこと考えてるならば、そこで延々と暮らせばいいのにな
今がまさにその状況じゃん?
Twitterに出てこないで、延々とそこでサロン生と一緒にトレードしてればいいのに
なんでこうまでして出てくるん?
どうしてここまで有料サロン募集に拘るん?
サロン生のこと考えてるならば、そこで延々と暮らせばいいのにな
855承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:32:22.45ID:Vb6EGY7i たしかに吉澤がツイッターに出現しなければアンチはやることもないし絡むこともない
でも一生懸命宣伝しに現れるよね
意味不明なんですけど
でも一生懸命宣伝しに現れるよね
意味不明なんですけど
856承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:45:32.41ID:Vb6EGY7i HAGEMAXのプロフの凍結ってどういう意味なんでしょ
857承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:53:17.59ID:SXex9yQ6859承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:08:13.27ID:bOh6ITJK 久しぶりに来たけどカスマックスってまだおるの?
来るはずもないセリクラを煽ってたあの人だよw
来るはずもないセリクラを煽ってたあの人だよw
861承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:10:27.20ID:g7Sbcg6y >>858
かなり吉澤のこと詳しいため仲間割れしていた説ワンちゃんどうや?
かなり吉澤のこと詳しいため仲間割れしていた説ワンちゃんどうや?
862承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:13:14.21ID:bOh6ITJK セリクラ=ハッシュウォーsageってのは誰が見ても分かってたのに(まぁ実際は100%じゃないから
公には言えんがw)
顔面が中央に寄り過ぎてチャートもちゃんと見れないのに信者から毎月3万円もお布施徴収するなんて
某教祖様もぽかーんやぞまじでw
公には言えんがw)
顔面が中央に寄り過ぎてチャートもちゃんと見れないのに信者から毎月3万円もお布施徴収するなんて
某教祖様もぽかーんやぞまじでw
863承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:22:07.78ID:Vb6EGY7i864承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:22:29.44ID:u6ItOV9d 吉澤、最後に全部自白してから飛べよな
865承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:28:17.59ID:Gk9tng2L867承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:45:51.52ID:ORjhfES6 bybitのトレードバトルどうなったんだ?
参加者いなくてこっそりなかった事になってんの?
参加者いなくてこっそりなかった事になってんの?
868承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:59:57.61ID:Gk9tng2L869承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:03:59.73ID:FOaI+k9j 今日吉澤が何をして過ごしてたのか知りたい
カズマックスの日常の部屋だけフリーで解放してくれ
カズマックスの日常の部屋だけフリーで解放してくれ
871承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:27:42.52ID:BUpv8Kp3 1位から100位まで全部バーチャw
実質0円の賞金
みんなのお金はgoxされて終了payopayo ^ ^
用済みの養分はシッシッ^ ^ ^ ^
実質0円の賞金
みんなのお金はgoxされて終了payopayo ^ ^
用済みの養分はシッシッ^ ^ ^ ^
872承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:27:52.72ID:90CfIqMg btbitってどうなん?
873承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:53:07.36ID:LrrAI9YN ぼちぼちアレックス等に回収かかられるかもなぁカズマよ
菱にケツかかれてんなら稲か住でいくかぁ?
てめぇに確実なケチくらいつけれるネタ入ってるぜ?
てめぇの上も手ぇ焼いてんぜ?阿保過ぎてよ
火傷じゃすまねーくらい小学生みたいに感情に流されたよな。
こればっかりは仕方ねぇわ、堅気が極タレ使っちゃ座布団勝負だわ
菱にケツかかれてんなら稲か住でいくかぁ?
てめぇに確実なケチくらいつけれるネタ入ってるぜ?
てめぇの上も手ぇ焼いてんぜ?阿保過ぎてよ
火傷じゃすまねーくらい小学生みたいに感情に流されたよな。
こればっかりは仕方ねぇわ、堅気が極タレ使っちゃ座布団勝負だわ
874承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:55:01.47ID:LrrAI9YN マツベイベー型付いたらキミだよ?
875承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:00:33.63ID:DYvyzlQE あぁマックス詰んだのか
876承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:01:10.10ID:LrrAI9YN 浪川さんとこにもエサ撒いたからよ、チェックメイトwww
成す術無し
トカゲの尻尾なっちまったなぁ
用済みだよ、あの人怒らしたかんなぁ
向いてないよ真っ当な生き方しなはれ、てめぇの器量の無さに師匠も責任転換してたぜ?
成す術無し
トカゲの尻尾なっちまったなぁ
用済みだよ、あの人怒らしたかんなぁ
向いてないよ真っ当な生き方しなはれ、てめぇの器量の無さに師匠も責任転換してたぜ?
877承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:01:22.95ID:LrrAI9YN よろしく。
878承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:09:07.33ID:L0H62AHW なんか沢田臭い
879承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:26:57.36ID:zG1VBD/N カスマが終わるならなんでもいい
880承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:29:10.85ID:SyatDZej881承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:43:18.71ID:unJE/KUX XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
882承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 01:58:09.58ID:ga5HYHyR 沢田=Z李=新宿マッチポンパー
883承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 02:18:27.26ID:BP/5Pm74 木村とかいう偽善者も終わってほしいね
しょっぴかれて家族に逃げられろ
子供も親父が詐欺集団の一味とか嫌でしょ
しょっぴかれて家族に逃げられろ
子供も親父が詐欺集団の一味とか嫌でしょ
884承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 02:32:16.18ID:wClUZ6Tk 口調がZ李
885承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 02:45:23.97ID:xQsShiNa https://twitter.com/koreatownpippi/status/1133683469156880385?s=21
カスマックスやんけ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
カスマックスやんけ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
886承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 03:12:28.92ID:zG1VBD/N よしざわ必殺リツイート
負けこんでる時の手法
負けこんでる時の手法
888承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 03:48:36.94ID:KuMkYONp いやーおれは吉澤と木村、藤原あたりだけでいいや
元サロン生としてはあのへんが地獄落ちればいいかな
元サロン生としてはあのへんが地獄落ちればいいかな
890承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 05:16:36.85ID:D95ZVMHW BULLヒロも忘れるなよ
あいつだけは地獄に落ちて欲しい
あいつだけは地獄に落ちて欲しい
892承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 05:56:36.65ID:hN52HYbq 2200円抜きしたんだってさ
一瞬入会しようかと思ったが、
4月のショート宣言からの〜
トランプが騒がなかったならば、
大幅に損切りしていたはずの脳死ショートは俺には合わないと思うので入会しません
https://twitter.com/kazmax_83/status/1133767505036529664?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
一瞬入会しようかと思ったが、
4月のショート宣言からの〜
トランプが騒がなかったならば、
大幅に損切りしていたはずの脳死ショートは俺には合わないと思うので入会しません
https://twitter.com/kazmax_83/status/1133767505036529664?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
893承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 06:10:33.01ID:zZJ/0Ivg 当たり前だろうが。
目ん玉ついてるか?だからディスコードの指南履歴あげてるんだろうが。
証拠にサロン生のコメント見てみろタコが。
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1133842069825282048?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
目ん玉ついてるか?だからディスコードの指南履歴あげてるんだろうが。
証拠にサロン生のコメント見てみろタコが。
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1133842069825282048?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
894承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 06:14:07.63ID:yBTOJdvA >>893
Discordの証拠と書いてもなぁ…マサ吉のupした画像を見ると、証拠になるんか?みたいなのがある
本人もトレードしているんだろうから、取引履歴見せてくれないかなー?
そうしたら2200円抜き確定するね!
Discordの証拠と書いてもなぁ…マサ吉のupした画像を見ると、証拠になるんか?みたいなのがある
本人もトレードしているんだろうから、取引履歴見せてくれないかなー?
そうしたら2200円抜き確定するね!
895承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 06:16:22.30ID:yShFf4R2 >>893
これはアンチ!
アンチ対策のため、クローズドなサロン内にずっと居てください
これは吉澤のために言っているんですよ?
アンチ対策のサロン運営してるのに、なんでTwitterにまだいるんですか?
アンチに絡まれますよ!
早くサロンにだけ居てください!
これはアンチ!
アンチ対策のため、クローズドなサロン内にずっと居てください
これは吉澤のために言っているんですよ?
アンチ対策のサロン運営してるのに、なんでTwitterにまだいるんですか?
アンチに絡まれますよ!
早くサロンにだけ居てください!
897承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 06:20:38.81ID:Ry4tF9Cq 2200円抜いても2200円分以上の損切りがあるはずだけどね
先月2200円分損切りしても今月2200円抜いたらそこだけ言ってるだけでしょ
投資助言とか金払ってでも取るのはこんなんでも通用する世界だからでしょう
先月2200円分損切りしても今月2200円抜いたらそこだけ言ってるだけでしょ
投資助言とか金払ってでも取るのはこんなんでも通用する世界だからでしょう
900承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 06:22:43.66ID:LuaDA6Rd すごい強い893とつながっている
901承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 06:36:39.30ID:gAaB/Znr ほんと品性のかけらもないな。
瞬間湯沸かし器だから
すぐ化けの皮が剥がれるな。
自己愛くさい
瞬間湯沸かし器だから
すぐ化けの皮が剥がれるな。
自己愛くさい
902承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 06:49:51.57ID:g9GSNyLJ (`・ω・´)そいえばね。
カズマックスと前に会った時にマサ吉がカズマックスに『金欲しくてサロンやってる癖に嘘ついてアンチや俺のせいにしてサロンやってるのは金じゃ無いとか言うから叩かれんだって』って言ったら
カズマックスが『そうですよね。それは正直嘘ついて後悔してます』って言ってたよ。
https://twitter.com/masakitifx/status/1133850960709611520?s=21
大草原不可避
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
カズマックスと前に会った時にマサ吉がカズマックスに『金欲しくてサロンやってる癖に嘘ついてアンチや俺のせいにしてサロンやってるのは金じゃ無いとか言うから叩かれんだって』って言ったら
カズマックスが『そうですよね。それは正直嘘ついて後悔してます』って言ってたよ。
https://twitter.com/masakitifx/status/1133850960709611520?s=21
大草原不可避
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
904承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:06:33.89ID:6f4wk4ae カズマックス=妄想虚言癖
って界隈でも有名だから
って界隈でも有名だから
905承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:08:49.34ID:Vm+HZ0GR906承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:11:54.81ID:6f4wk4ae 何が資産50億のトレーダーだよw
サロンとアフィ収入しかないくせに、嘘ばっかりついて
この嘘つき詐欺師が!早く逮捕されてしまえ!
サロンとアフィ収入しかないくせに、嘘ばっかりついて
この嘘つき詐欺師が!早く逮捕されてしまえ!
907承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:31:43.41ID:eK8cxrgI 高校時代からのホラッチョを今でも使い続ける男だからな
まあ詐欺なんていうのは自分より馬鹿を探すっていう低俗な仕事だから
まあ詐欺なんていうのは自分より馬鹿を探すっていう低俗な仕事だから
908承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:51:12.35ID:BMUkKU/D XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
909承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:52:24.51ID:0fX8F5e2 マッチポンプの使い方おかしいし強いて言えばお前がマッチポンプだろと
アンチ装ってめちゃくちゃなねつ造画像つくったり学芸会やったり
アンチ装ってめちゃくちゃなねつ造画像つくったり学芸会やったり
910承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:54:31.90ID:BMUkKU/D ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
911承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 07:54:42.00ID:g/fKunK1 >>880
どこかで見たことあるフェラーリナンバーやな
どこかで見たことあるフェラーリナンバーやな
912承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:07:37.62ID:yJjmfxtr このおっさんいつも怒ってんなw
914承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:47:13.33ID:NsiEwPmE そろそろ業界健全化の為に顔写真貼って全力でネガキャンでもするか
https://twitter.com/kazmax_83/status/1133897235752603648?s=21
おっ?
おっ?
おっ?
吉澤?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kazmax_83/status/1133897235752603648?s=21
おっ?
おっ?
おっ?
吉澤?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
915承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:48:21.10ID:J5VmBcut サロンに入り初めて日経先物触りましたが5月だけで+90万になりました。
これからも勉強させていただきます!
https://twitter.com/indaclub46/status/1133873159118213120?s=21
この1ツイートのみ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これからも勉強させていただきます!
https://twitter.com/indaclub46/status/1133873159118213120?s=21
この1ツイートのみ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
916承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:55:13.42ID:bv/WUhK8 >>914
誰の写真か不明だけど肖像権の侵害で、マサ吉への脅迫との併合罪で執行猶予なしの懲役の芽が出てくるかもしれんけども……その辺り考えてなさそう
誰の写真か不明だけど肖像権の侵害で、マサ吉への脅迫との併合罪で執行猶予なしの懲役の芽が出てくるかもしれんけども……その辺り考えてなさそう
917承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:01:49.53ID:KuMkYONp 見ててイラつくからマサ吉さん早くトドメさしてくれないかなー
918承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:15:25.21ID:3dA5xzZf919承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:16:41.11ID:3dA5xzZf HAGEMAXの仕業とかライバル投資顧問の仕業とかコロコロ設定変えちゃうのやめなって
見てるほうも?ってなってるよ
見てるほうも?ってなってるよ
920承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:22:40.96ID:oCYZiI5f もう飽きたね
そろそろ消えてくれて構わない
そろそろ消えてくれて構わない
921承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:24:45.53ID:DYvyzlQE ホラ吹いて自分達のサクラでリプして、あれで承認欲求て満たされるもんなん?
922承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:36:40.52ID:hZLrw8Rq923承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:39:30.36ID:Aj09J++7 >>922
客観的に元の画像の方が良いと気がついたのではなかろうか?
客観的に元の画像の方が良いと気がついたのではなかろうか?
924承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:40:49.33ID:wLZLYnhu 界隈が吉澤なんて気に留めてなくて草生える
925承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:56:04.23ID:D5yz7kdm もうサクラ以外吉澤に絡んでなくてかわいそうになってきた
みんな引いてるじゃん
みんな引いてるじゃん
926承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:21:44.14ID:unJE/KUX 世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
928承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:38:20.95ID:5LCNJ0xt マッチポンパー吉澤w
929承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:40:03.25ID:fA2RLP15 マッチポンプって自分で炎上させて自分で鎮火する事なんだけど、吉澤の場合は鎮火出来ないからマッチだよね。
931承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:46:49.57ID:fA2RLP15 https://twitter.com/Kazmax_83/status/1133892815006474240
大草原不可避
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
大草原不可避
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
932承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:55:04.81ID:SWECIdfC933承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:56:39.44ID:A58zRH2c >>918
延々いろんな奴相手に訴訟する、訴訟してる言い続けて
結局やってない言い訳つけてきたね
・年間取引報告書
・でも結局まだ一件も訴訟してないですよね
・去年初めで資産2ケタ億後半、今おいくらです?
このへん即プロされそうw
延々いろんな奴相手に訴訟する、訴訟してる言い続けて
結局やってない言い訳つけてきたね
・年間取引報告書
・でも結局まだ一件も訴訟してないですよね
・去年初めで資産2ケタ億後半、今おいくらです?
このへん即プロされそうw
934承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:56:48.15ID:MROcMT84 サロン生に先物やらせてるのか
結構ハードル高くね?
結構ハードル高くね?
935承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:01:40.18ID:5LCNJ0xt936承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:10:02.20ID:C/1FPdsR KAZMAXみたいに俺には強いヤ○ザがついてるんだぞ!って言うより、俺には米国最強の500社がついてるんだぞ!って言った方がカッコよくて、強そうw
https://twitter.com/futayasumi3/status/1133922517767188480?s=21
確かに笑
物理的にも経済的にも強すぎる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/futayasumi3/status/1133922517767188480?s=21
確かに笑
物理的にも経済的にも強すぎる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
937承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:13:35.22ID:KR37GVb9 取引報告書を提出しろよ
節税のため3社で仮想通貨トレード
メインは株為替なんだろ?
早よ早よ
節税のため3社で仮想通貨トレード
メインは株為替なんだろ?
早よ早よ
938承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:14:05.85ID:KR37GVb9 それと個人でもトレードしてるんだっけ?
早よ早よ
早よ早よ
939承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:16:04.35ID:s8yPNV3n940承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:18:56.17ID:JcntBkmG941承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:20:27.09ID:IG/yQ9pr ポートフォリオで仮想通貨が一番ちいせぇんだぜ
しかも今はハイボラだからリスク大きすぎて触らないほうがいいとか言ってビビって全く触ってないんだぜ
ハイボラはKTSの独壇場って宣言してたのにだぜ
ホラばっか吹きすぎて自分でもわけわかんなくなっちまってんじゃねぇか
マジによ。
しかも今はハイボラだからリスク大きすぎて触らないほうがいいとか言ってビビって全く触ってないんだぜ
ハイボラはKTSの独壇場って宣言してたのにだぜ
ホラばっか吹きすぎて自分でもわけわかんなくなっちまってんじゃねぇか
マジによ。
942承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:23:33.57ID:x4n7LfUI https://twitter.com/Kazmax_83/status/1133897235752603648?s=19
Z李と吉澤だったらZ李のほうが五枚くらい上手だろ
吉澤のアホさは見ての通りです
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Z李と吉澤だったらZ李のほうが五枚くらい上手だろ
吉澤のアホさは見ての通りです
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
943承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:25:39.32ID:X+1dsm5s サッカー未経験だけど、良いどん?
昔、人間の頭蹴るのは得意だったから、なかなか才能はあると思うのどん❗
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1133890960079777792?s=21
冗談だと思う、真に受けてシシャモン攻撃しないで下さい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
昔、人間の頭蹴るのは得意だったから、なかなか才能はあると思うのどん❗
https://twitter.com/komochi4xamo/status/1133890960079777792?s=21
冗談だと思う、真に受けてシシャモン攻撃しないで下さい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
945承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:29:28.98ID:4jnYu4vb946承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:31:19.07ID:+1H9E9eF >>941
www
www
947承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:31:24.96ID:sNvBJDPu >>941
この相場取れないサロン系トレーダーがいたんだ?
この相場取れないサロン系トレーダーがいたんだ?
948承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:31:31.13ID:YvD4jxmP949承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:32:53.32ID:x4n7LfUI Z李からもマサ吉からもどこから潰されてもおかしくないなこのバカは
950承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:35:57.49ID:M4heHSBB951承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:38:56.15ID:iufpmNWD >>948
トレーダーって
生産性ないやん
ギャンブルやん
『低リスクで刺激がない』
そんな風に考えるなんて
トレーダー、プレイヤーしか
出来ないんでしょ?
パチスロやカジノに嵌ってる人と一緒やん
胴元にならないと!
KAZMAXアホやん〜
https://twitter.com/fyvxgfc5bwq6n8e/status/1073490337950195712?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
トレーダーって
生産性ないやん
ギャンブルやん
『低リスクで刺激がない』
そんな風に考えるなんて
トレーダー、プレイヤーしか
出来ないんでしょ?
パチスロやカジノに嵌ってる人と一緒やん
胴元にならないと!
KAZMAXアホやん〜
https://twitter.com/fyvxgfc5bwq6n8e/status/1073490337950195712?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
952承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:41:52.50ID:5mk7qPQc お忙しい所失礼します。サロンへの入会を検討している者です。
以前KAZMAXさんはTwitterでポジション公開すると、プロに狙われる旨の発言をされていたと思います。
クローズドとはいえかなり大きなサロンとなっているようですが、KAZMAXさんがサロンで公開している情報は狙われる心配はありませんか。
https://twitter.com/eenunfx/status/1038658258620149761?s=21
今は色々あってそのリスクは限りなく低減していると思います。
訳あってその色々は言えないのですが…。
https://twitter.com/kazmax_83/status/1038658674233815040?s=21
訳あり…………!?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
以前KAZMAXさんはTwitterでポジション公開すると、プロに狙われる旨の発言をされていたと思います。
クローズドとはいえかなり大きなサロンとなっているようですが、KAZMAXさんがサロンで公開している情報は狙われる心配はありませんか。
https://twitter.com/eenunfx/status/1038658258620149761?s=21
今は色々あってそのリスクは限りなく低減していると思います。
訳あってその色々は言えないのですが…。
https://twitter.com/kazmax_83/status/1038658674233815040?s=21
訳あり…………!?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
953承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:43:05.90ID:unJE/KUX 世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
954承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:44:44.57ID:gchhUwR/ 相当狂ってますよねw
⑴ここまで自前で稼げて反社に属するメリットが皆無。笑
⑵証拠が何一つない中で、アンチが勝手に騒いでる。ここまで有名になれば必ず証拠の一つや二つ出て来るハズだが何も出てこない。
リスクリターンを瞬時に計算して行動するのが投資家の仕事。反社と絡むとかアホかと。
https://twitter.com/kazmax_83/status/1037193032091807744?s=21
すごい強い893とつながってる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
⑴ここまで自前で稼げて反社に属するメリットが皆無。笑
⑵証拠が何一つない中で、アンチが勝手に騒いでる。ここまで有名になれば必ず証拠の一つや二つ出て来るハズだが何も出てこない。
リスクリターンを瞬時に計算して行動するのが投資家の仕事。反社と絡むとかアホかと。
https://twitter.com/kazmax_83/status/1037193032091807744?s=21
すごい強い893とつながってる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
955承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:47:45.85ID:+vN0Azt7 俺のトレード収益から年換算で40-50パーセント程度の利息あげてるから、ほぼノーリスクでこんなに美味しい投資商品この世にあるわけないんだからそりゃ継続投資したがるでしょ。
意味わかる?
https://twitter.com/kazmax_83/status/1036989468547248128?s=21
kazmaxのトレード収益から年換算4〜5割の利息をあげてるの?
これマジ?
法的にセーフ?
それと吉澤のトレード成績分かるやん笑
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
意味わかる?
https://twitter.com/kazmax_83/status/1036989468547248128?s=21
kazmaxのトレード収益から年換算4〜5割の利息をあげてるの?
これマジ?
法的にセーフ?
それと吉澤のトレード成績分かるやん笑
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
956承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:52:05.21ID:SyatDZej957承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:58:58.59ID:x4n7LfUI やっぱ吉澤がつぶやくと笑いがいっぱいで楽しいね
毎回想像の上をいくバカさを発揮してくる
毎回想像の上をいくバカさを発揮してくる
958承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:00:54.87ID:lKkLgQcR 去年BTCボラ戻んないかなーってずっと言ってたよねwww
ボラ戻ったらリスク高すぎてダメですよ!ってどういうことwww
だれか説明をwww
ボラ戻ったらリスク高すぎてダメですよ!ってどういうことwww
だれか説明をwww
959承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:02:48.91ID:McMuMrnt >>955
誇大広告で、金融庁、関東財務局への通報事案やな
誇大広告で、金融庁、関東財務局への通報事案やな
961承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:12:38.20ID:s8yPNV3n962承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:12:52.60ID:bHl/mGwg963承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:44:20.74ID:iDo2EeoY @jojomarine19 その通り。俺はそれを徹底した!
親父の会社も潰れ、借金地獄で死にかけた中で、初めて光が差し込んだからね。
本当に辛かったけど、今じゃ会社なんぞ要らんし、毎日何でも自分の好きなことできるから本当に充実!
リスクとリターンは平等に与えられるね。
https://twitter.com/kazmax_83/status/494861280381923328?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
親父の会社も潰れ、借金地獄で死にかけた中で、初めて光が差し込んだからね。
本当に辛かったけど、今じゃ会社なんぞ要らんし、毎日何でも自分の好きなことできるから本当に充実!
リスクとリターンは平等に与えられるね。
https://twitter.com/kazmax_83/status/494861280381923328?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
964承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:49:33.52ID:unJE/KUX XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
965承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:51:23.07ID:SE3svhnV 顔写真晒してネガキャンってのがもうアウトローの発想だわな
ポメの経歴晒してノーダメどころか逆にドン引きされた敗北から何も学ばなかったのか
ポメの経歴晒してノーダメどころか逆にドン引きされた敗北から何も学ばなかったのか
966承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:52:25.10ID:9x2o0D+J 高学歴でホワイトな奴晒してもなにも効くわけないw只のフェイスブックじゃん
967承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:53:13.69ID:s8yPNV3n >>963
なんか妄想激しくないか?
なんか妄想激しくないか?
968承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:55:16.06ID:k3EJHBCJ なんか意味深なリプライ飛ばしてる奴いたぞ
https://twitter.com/y8bmqjSbDrooDYI/status/1133952333446909952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/y8bmqjSbDrooDYI/status/1133952333446909952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
969あぼーん
NGNGあぼーん
970承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:12:01.81ID:A58zRH2c CROWNさん、今年初めじゃなくて、去年(2018)はじめだよー
でも聞いてくれてありがと!
>今年初めは二桁後半億持ってると言ってましたが、今はおいくらになってますか?
でも聞いてくれてありがと!
>今年初めは二桁後半億持ってると言ってましたが、今はおいくらになってますか?
971承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:16:40.40ID:Sipb8Tqk あれれ?
吉澤は自分で「すごくつよいヤクザとつながってる」って言ったよね?
配信に声が乗ったから証拠も残ってるけど。。。
もう無かったことにしたの?
吉澤は自分で「すごくつよいヤクザとつながってる」って言ったよね?
配信に声が乗ったから証拠も残ってるけど。。。
もう無かったことにしたの?
973承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:20:56.01ID:SyatDZej リスクリターンを瞬時に計算して行動するので別人ですね
974あぼーん
NGNGあぼーん
975承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:51:37.32ID:PGNbosKG 世の中
金の切れ目が縁の切れ目
やからな損氏?
金の切れ目が縁の切れ目
やからな損氏?
976承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:02:16.89ID:McMuMrnt そんな世の中でもナプキンだけは裏切らないよ
ナプキンくんは裏切らない
ナプキンくんは裏切らない
977あぼーん
NGNGあぼーん
978承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:18:29.67ID:HfwZKgOz あのなぁ。。。吉澤和真は嘘をつくことでしか自分を守れない憐れな男なんだよ
もちっと理解してやれお前ら
多勢に無勢じゃカッコつかんだろうに
もちっと理解してやれお前ら
多勢に無勢じゃカッコつかんだろうに
979承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:25:15.12ID:c9erJmkb >>977
損師が間違えてるってこと?
損師が間違えてるってこと?
980承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:25:36.40ID:Sipb8Tqk そろそろ次スレだな
スレタイこのままでいく?
スレタイこのままでいく?
981承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:36:02.55ID:unJE/KUX XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
983承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:40:42.50ID:ZeUsDnya 昨日のマサ吉の配信聞いてきた
マサ吉は木村が吉澤に月いくらもらってるかも知ってるみたいだね
木村は吉澤から月給をもらってツイッターのサクラ垢管理やら5ちゃんの工作、サロンの火消し、言論統制を行ってたわけだ
あいつも詰んだな
全て失ってサラ金生活に逆戻りかなー
マサ吉は木村が吉澤に月いくらもらってるかも知ってるみたいだね
木村は吉澤から月給をもらってツイッターのサクラ垢管理やら5ちゃんの工作、サロンの火消し、言論統制を行ってたわけだ
あいつも詰んだな
全て失ってサラ金生活に逆戻りかなー
984承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:54:33.54ID:x4n7LfUI スレタイはこのままでいいっしょー
985承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:01:01.68ID:x4n7LfUI 木村はあいつフォロワー買いすぎだろ
ツイート見たけど、フォロワー数に対してのいいねとリツイートの数のバランスおかしすぎ
情弱嵌め込み美容師
ツイート見たけど、フォロワー数に対してのいいねとリツイートの数のバランスおかしすぎ
情弱嵌め込み美容師
987承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:10:28.85ID:yibTISUX >>931
クソ株のヘッジに日経ショートするって斬新すぎるだろw
クソ株のヘッジに日経ショートするって斬新すぎるだろw
989承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:16:50.30ID:yibTISUX >>952
サロン生がいないから狙われないのか?
サロン生がいないから狙われないのか?
990承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:18:26.47ID:ZBDD2gf2 ワロタァ!!!!!
https://twitter.com/nhkluf27812905/status/1133992046778150912
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nhkluf27812905/status/1133992046778150912
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
991承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:19:33.38ID:yibTISUX >>954
仲よさそうに写ってた東條は反社じゃないのか?
仲よさそうに写ってた東條は反社じゃないのか?
992承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:22:03.05ID:9x2o0D+J まだこいつチャート見れる振りしてるのかw痛々しい
993承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:25:18.41ID:ZBDD2gf2 >>991
元だよ
元だよ
994承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:44:41.71ID:unJE/KUX 取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
400円行ったのはCMが始まってから
XRPにはCMが始まれば資金は集まってしまう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)通貨の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
5月予定 Fidelity取引所サービス開始
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
400円行ったのはCMが始まってから
XRPにはCMが始まれば資金は集まってしまう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)通貨の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
5月予定 Fidelity取引所サービス開始
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
995承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:53:58.76ID:McMuMrnt 顔面センターナプキン
996承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:55:44.14ID:ZBDD2gf2 なんのこと?ってお前wwwwwwww
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1134002990996631552
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1134002990996631552
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
997承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:59:12.88ID:PItEmTFX スレ立ておねしゃーす
998承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:24:45.67ID:5LCNJ0xt クソザコ顔面カットセンター吉澤容疑者w
999承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:44:19.32ID:ZBDD2gf2 何も言い返せなくてキモしか言えない
小学生かお前は
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1134015374465294336
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
小学生かお前は
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1134015374465294336
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1000承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:54:30.50ID:McMuMrnt10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 22時間 35分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 22時間 35分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね