仮想通貨取引高世界1位 Binance (バイナンス)について語るスレッドです。
独自通貨 BNB の話題もこちらです。
■ Binance 公式サイト
https://binance.com ;
■ スマホ用公式アプリ
Android は Google Play から普通に公式アプリをインストールできる。
iPhone は AppStore に公式アプリはありません。以下の公式サイトから直接インストールすること。
(AppStore にあるのは非公式アプリです)
https://binance.com/client-beta.html ;
インストール後、iPhoneの「設定」→「プロファイルとデバイス管理」に追加された項目を信頼すれば使えるようになる。
※一定期間を過ぎると起動できなくなるのでそのときは公式サイトからインストールし直そう。
■ 日本円も表示したい
Google Chromeならこれを入れるだけ
Binance show Legal Currency
https://chrome.google.com/webstore/detail/binance/mgmccbojkjkmcikhcjecaamcgnagphgc ;
■ 前スレ
【BNB】Binance総合33【世界一取引所】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558256295/
【BNB】Binance総合34【世界一取引所】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/22(水) 02:55:12.70ID:QT35DjSf
2019/05/22(水) 03:04:28.04ID:/x1U44Dy
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
先日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
先日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
2019/05/22(水) 03:07:41.56ID:wGJMYKrm
matic再度400切ったか
ここらで一旦利確
ここらで一旦利確
2019/05/22(水) 03:15:20.66ID:l4JFakvh
3兄弟軒並み死んでんな
ホルダーが同じだったのがよく分かる
分散しても全部死んだら意味ねー
ホルダーが同じだったのがよく分かる
分散しても全部死んだら意味ねー
2019/05/22(水) 03:16:07.84ID:QT35DjSf
MATICはバベルタワーだったから仕方ないけどほか2銘柄は気の毒だわなー
6承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 03:16:22.25ID:q73mzK0I 暴落だああああ
7承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 03:18:35.43ID:wcYzWEXu 不幸くんが朝起きてまたウンコ垂れ流してこないか心配だわ
2019/05/22(水) 03:20:24.01ID:QT35DjSf
そろそろ半値なんでリバってくれんかな
10承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 03:24:36.00ID:jZVuuiFu Hot見ときな
2019/05/22(水) 03:25:11.86ID:oB+AFOR7
12承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 03:26:06.30ID:ihgoBZdI bnbスレで異常にチャートに関してマウントとるキチガイいるから注意な
2019/05/22(水) 03:26:23.06ID:fTnw+YF/
先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
14承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 03:29:31.64ID:wcYzWEXu >>11
多分Maticで微益出る方向に進んでたから下痢垂れ流してなかったのだと予想してた
多分Maticで微益出る方向に進んでたから下痢垂れ流してなかったのだと予想してた
2019/05/22(水) 03:29:59.88ID:oB+AFOR7
2019/05/22(水) 03:31:19.39ID:DtbUwVjf
マティック450で指してたら350になってるでござる
2019/05/22(水) 03:32:59.52ID:oB+AFOR7
>>12
bnbスレ って何?
もしかして、チャート読めないから、BNBが安全とBNBとビットコで行ったり来たりする人?
MATIC怖くて入れないんだよね?
俺はガラ読んで逃げたから、それでも爆益だったぞ
bnbスレ って何?
もしかして、チャート読めないから、BNBが安全とBNBとビットコで行ったり来たりする人?
MATIC怖くて入れないんだよね?
俺はガラ読んで逃げたから、それでも爆益だったぞ
2019/05/22(水) 03:34:25.34ID:DtbUwVjf
マティックの含み損40万😭
2019/05/22(水) 03:34:49.27ID:oB+AFOR7
>>16
俺もそれ一回やったことある
ここまでは下がらないだろうと思ったところで指してたら、朝起きたらさらに10%下がってて泣いた
それから指して寝ることはなくなった
起きてるうちに入ってたらストップリミット5%やっておくからね
俺もそれ一回やったことある
ここまでは下がらないだろうと思ったところで指してたら、朝起きたらさらに10%下がってて泣いた
それから指して寝ることはなくなった
起きてるうちに入ってたらストップリミット5%やっておくからね
20承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 03:36:06.52ID:Sh+FCfLY やっぱ損切りの速さは正義だわ
損切りしまくってたら少しずつ資産減らすかもしれないけど
優位だと思うポジション取り続ける以上
どこかで絶対爆益産んでくれる
下落相場含めて
ガチホだけ言ってたら最悪資産死んでしまって退場だ
資産さえ確保しておけば後からいつでもエントリーできる
損切りしまくってたら少しずつ資産減らすかもしれないけど
優位だと思うポジション取り続ける以上
どこかで絶対爆益産んでくれる
下落相場含めて
ガチホだけ言ってたら最悪資産死んでしまって退場だ
資産さえ確保しておけば後からいつでもエントリーできる
2019/05/22(水) 03:36:41.42ID:l4JFakvh
ナイトレ(´・ω・`)
起きた順にぶん投げて更に下がるループかな
起きた順にぶん投げて更に下がるループかな
22承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 03:37:08.86ID:ihgoBZdI2019/05/22(水) 03:37:59.49ID:idTwVkjj
明日320くらいまで下がるかなーと思ってさしといたらささってて、画面みたら360くらい
だったので多少回転できた
だったので多少回転できた
24承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 03:38:48.73ID:Sh+FCfLY BNBスレではなく
Binanceスレな
Binanceスレな
25承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 03:41:15.10ID:ihgoBZdI2019/05/22(水) 03:41:54.45ID:QT35DjSf
すぐ立てない方がよかったかね
上げてる時は調子良いのに値が下がったらギスるスレは嫌いだわ
上げてる時は調子良いのに値が下がったらギスるスレは嫌いだわ
2019/05/22(水) 03:42:34.49ID:oB+AFOR7
うん、BNBしか見えないやつってほかの通貨の話すると嫌がるからな
BNB抱えてりゃってビビりマン多いから
ほかの通貨の爆上げには目をつぶってる
BNB抱えてりゃってビビりマン多いから
ほかの通貨の爆上げには目をつぶってる
28承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 03:43:05.89ID:vKLTscHq matic握ったまま無策でスヤスヤ寝てるやつはおらんやろ
特に昨日の相場で
特に昨日の相場で
2019/05/22(水) 03:43:08.33ID:wGJMYKrm
matic再インは落ちきって上昇が安定してからやな
それよりもBNBとビットコが共に上げてる
この意味とは
それよりもBNBとビットコが共に上げてる
この意味とは
30承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 03:47:33.81ID:ihgoBZdI 投資スタイルが人それぞれなのに短期で入らないからビビりとか知能やばいな
暗号通貨で短期トレードメインの人ほど長期保有の大事さを知らないんだよね
btcはもちろん eth iota も初期から持ってるけど、プロジェクトの中身見ないで爆益出てるからそっちトレードしなきゃ損するって豪語するやついっぱい見てきたわ
暗号通貨で短期トレードメインの人ほど長期保有の大事さを知らないんだよね
btcはもちろん eth iota も初期から持ってるけど、プロジェクトの中身見ないで爆益出てるからそっちトレードしなきゃ損するって豪語するやついっぱい見てきたわ
31承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 03:49:32.45ID:Sh+FCfLY またお祭り銘柄出てこないかなあ
ハーモニー待ちだろうか
ハーモニー待ちだろうか
32承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 03:50:31.50ID:ihgoBZdI 暗号通貨は古参の大口が沢山いるからチャート分析したところで大口の気分次第で簡単に壊せてしまいます
2019/05/22(水) 03:51:23.27ID:bUbzqsJj
TNTに380で入って410で売ったけどもうちょっと上で売れたな
やっぱ恐怖心に勝てんわ
やっぱ恐怖心に勝てんわ
2019/05/22(水) 03:53:32.82ID:oB+AFOR7
2019/05/22(水) 04:00:06.03ID:bUbzqsJj
MATICそろそろ入ったほうがいい感じ?
36承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 04:00:42.51ID:jZVuuiFu >>34
bnbはicoから入ってるのではない300倍達成してますよ
あなたはチャートを見て分析するのに多くの時間を消費しますが、私は良いプロジェクトを長期で投資するのでその分時間を有効に活用できます
負け犬はどちらでしょうかね?
bnbはicoから入ってるのではない300倍達成してますよ
あなたはチャートを見て分析するのに多くの時間を消費しますが、私は良いプロジェクトを長期で投資するのでその分時間を有効に活用できます
負け犬はどちらでしょうかね?
2019/05/22(水) 04:02:53.45ID:oB+AFOR7
2019/05/22(水) 04:04:00.13ID:WyqAeNaa
貧乏人は主要アルトで1.5倍にしても大した旨味がないから草で5倍10倍狙うしか無い
投機の草に5枚も10枚も割くのはハイリスクだから必然的に小ロットになるしアルトと利率を単純比較しても意味ない
投機の草に5枚も10枚も割くのはハイリスクだから必然的に小ロットになるしアルトと利率を単純比較しても意味ない
39承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 04:04:14.90ID:Sh+FCfLY つまらん話は便所に顔突っ込んでしてくれ
2019/05/22(水) 04:04:44.98ID:oB+AFOR7
>>36
911 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/22(水) 00:30:24.48 ID:jZVuuiFu [1/2]
なら結論はbnbガチホが1番いいという結論になるな
わかりやすい
927 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/22(水) 01:16:06.32 ID:jZVuuiFu [2/2]
やっぱIEO操作してる時点で最終的にBNBに来るってわかるから下手にアルト買わずにガチホが1番だな
ああ、やっぱビビりマンだったか
911 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/22(水) 00:30:24.48 ID:jZVuuiFu [1/2]
なら結論はbnbガチホが1番いいという結論になるな
わかりやすい
927 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/05/22(水) 01:16:06.32 ID:jZVuuiFu [2/2]
やっぱIEO操作してる時点で最終的にBNBに来るってわかるから下手にアルト買わずにガチホが1番だな
ああ、やっぱビビりマンだったか
2019/05/22(水) 04:15:02.51ID:BhiziD+u
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期。BTCの価値貯蔵機能よりよっぽど市場規模は大きいし伸びしろがある
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在はおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。かなり控えめに計算しても1万円です。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツと転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易などにも利用可能だろう。そして
XRPの供給量は将来ボラティリティーも調整可能です。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期。BTCの価値貯蔵機能よりよっぽど市場規模は大きいし伸びしろがある
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在はおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。かなり控えめに計算しても1万円です。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツと転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易などにも利用可能だろう。そして
XRPの供給量は将来ボラティリティーも調整可能です。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
2019/05/22(水) 04:49:44.76ID:G2KvqvN4
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
43承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 04:52:13.20ID:Sh+FCfLY Maticの利益分
もうBNBに突っ込んでおいた
もうBNBに突っ込んでおいた
2019/05/22(水) 05:03:09.93ID:++j7D0S/
いもなら上がり出してる頃だけど流石に様子が違うな
45承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 05:03:26.30ID:Y0j4B3Lx 先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
46承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 05:03:26.51ID:Sh+FCfLY バイナンスでFX出来るようになるとして
もし証拠金にBNBが必要となったら超絶たきのぼりしないだろうか
USDTは胡散臭い訳だし
もし証拠金にBNBが必要となったら超絶たきのぼりしないだろうか
USDTは胡散臭い訳だし
2019/05/22(水) 05:21:27.68ID:jIccJ4KK
maticが恐ろしいことになってるな
2019/05/22(水) 05:25:00.91ID:eTxs5cmf
MATICあんな急角度で上げたらそりゃ落ちるときもすぐですわ
2019/05/22(水) 05:32:41.07ID:roLn3+nS
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
2019/05/22(水) 05:51:17.84ID:13N2WN7A
くっそわろた
2019/05/22(水) 05:52:32.25ID:wtsKXsV+
maticは一円くらいまでは落ちるかな
まだ含み益あるし、今のうちに売っておくか
まだ含み益あるし、今のうちに売っておくか
2019/05/22(水) 05:52:43.20ID:jhEl/LLs
朝起きたらMATIC何してんねん
2019/05/22(水) 05:53:54.76ID:GlHpaW+B
猫も跳ねない
2019/05/22(水) 05:57:29.69ID:GlHpaW+B
3日後そこには1000satになったMATICの姿が!
なんてこともあり得るのが仮想通貨
上げトレだしな
なんてこともあり得るのが仮想通貨
上げトレだしな
55承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 06:14:22.70ID:7sJQyuwd >>54
1000じゃなくて100だろ可能性としては
1000じゃなくて100だろ可能性としては
2019/05/22(水) 06:19:03.31ID:k3CfTPvz
matic上髭すげーな
こっから、どうなるか楽しみ
こっから、どうなるか楽しみ
2019/05/22(水) 06:35:30.90ID:nM0XhH+q
MATICやっぱり上がってきたな
欲しくても高くて手が出せなかった人たくさんいるからな
欲しくても高くて手が出せなかった人たくさんいるからな
58承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 06:36:52.13ID:u2iClImv みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
2019/05/22(水) 06:47:26.59ID:ckeZ1Xq2
なんだやっぱりイナゴのふるい落としじゃないか
次のIEOの前にミソつけるようなことはさすがにしないわな
強いBinance!強いIEO!のイメージ戦略やな
次のIEOの前にミソつけるようなことはさすがにしないわな
強いBinance!強いIEO!のイメージ戦略やな
2019/05/22(水) 06:49:41.54ID:CHTwI1x9
もう一回下抜けして100sat台入ったら買
2019/05/22(水) 07:05:27.82ID:P+x5n2EK
乗り遅れたからってちょっと安いCELRで誤魔化してた君
今度はちゃんとMATIC買って稼ごうぜ
今度はちゃんとMATIC買って稼ごうぜ
2019/05/22(水) 07:09:19.52ID:XxZ5J7Sh
パンプ終わった通貨に興味はないが次の祭り会場は気になる
2019/05/22(水) 07:16:57.85ID:LXee5w2K
Matic売らないでよかった!
ありがとうmaticがんばれ
最高
ありがとうmaticがんばれ
最高
66承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 07:18:08.65ID:2ej31tQc ジャンピングキャッチした馬鹿の悲鳴が気持ち良い
2019/05/22(水) 07:22:24.86ID:TUUiKU0G
ハーモニーに期待してる人いるかもしれんがすでにプレセール終わってるし供給量もBTTなみだからあんま上がんないんじゃね
68トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/22(水) 07:22:36.87ID:I0rT+v4I 3年前に仮想通貨で億り人になった人達は全員がガチホ勢だったんだよね
-30%がこようが、1日で半分に下げようがずっと握ってた。
大体99%は爆死するが、1%ぐらいはそれで数十倍になるかもね
-30%がこようが、1日で半分に下げようがずっと握ってた。
大体99%は爆死するが、1%ぐらいはそれで数十倍になるかもね
2019/05/22(水) 07:22:46.94ID:LXee5w2K
この取引量またmatic 跳ねるやつやん
Matic 最高ありがとう
大好き
Matic 最高ありがとう
大好き
2019/05/22(水) 07:23:19.21ID:1zfWyGyj
マジかよww上がってきた
71トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/22(水) 07:24:04.87ID:I0rT+v4I ハーモニーの初値には期待してる
IEOバブルで飛んでもなく跳ねんかなと
だから抽選当たらんかなー
IEOバブルで飛んでもなく跳ねんかなと
だから抽選当たらんかなー
2019/05/22(水) 07:24:48.79ID:aqX8S62G
寝て起きたらまた30%とか上がってると思ったら
めっちゃ大量にストップされてたんご
めっちゃ大量にストップされてたんご
2019/05/22(水) 07:25:05.82ID:46tG+V/d
多分次はハーモニーなんだろうな…
2019/05/22(水) 07:29:03.15ID:gQXnKCme
また500目指すのかな。やく分かんない動き。
75承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 07:35:34.77ID:03pXJAV2 BNBめっちゃ上がっとる〜
バイナンスすごい!
バイナンスすごい!
2019/05/22(水) 07:37:23.03ID:k3CfTPvz
matic笑う
77承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 07:38:30.56ID:2ej31tQc WPR仕手入ったぞ
見てみろ
見てみろ
78承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 07:49:09.85ID:UnDVaSEX 長期保有だとETHとBNB持ってたらいい感
2019/05/22(水) 07:50:01.30ID:QT35DjSf
アジア勢による何これ安い来てんね
2019/05/22(水) 07:52:18.06ID:k3CfTPvz
ハーモニーも一波乱ありそうだね
2019/05/22(水) 07:55:00.44ID:u2iClImv
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
2019/05/22(水) 08:07:17.29ID:IG1B4ZIc
MATIC/BNBが-10パーセントってこれBNBが上がってるからだよね
84承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 08:13:09.35ID:03pXJAV2 BNBは特定の富豪が絡んでるんだろうね
上がりかたがいい感じ🙆
上がりかたがいい感じ🙆
85cagecoin
2019/05/22(水) 08:14:14.51ID:uMl0gk5w いつcagecoinマーケットできるんだよ
/cage
/cage
86承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 08:22:51.50ID:QDlDk8nT 大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/22(水) 08:26:42.54ID:aqX8S62G
そろそろイーサとか上位アルトに動きありそう
2019/05/22(水) 08:30:23.34ID:MFt++vEn
やっぱBNBは9時に下がるのか?
2019/05/22(水) 08:35:44.54ID:aqX8S62G
ハモのスナップショット1日目9時は、なんか下がったけどちょうどBTCも下がったから釣られて下がった
2日目9時は、下がったけど言うほど下がったか?
みたいな印象
2日目9時は、下がったけど言うほど下がったか?
みたいな印象
2019/05/22(水) 08:40:32.20ID:aqX8S62G
3日目の今日9時は
(1)前日に吹っ飛んだので、結構下がる(ように見える)
(2)下がったけど言うほど下がったか?
(3)ちょうどBTC乱高下につられる
(4)9時関係なく普通に上げてく
のどれか
(1)前日に吹っ飛んだので、結構下がる(ように見える)
(2)下がったけど言うほど下がったか?
(3)ちょうどBTC乱高下につられる
(4)9時関係なく普通に上げてく
のどれか
2019/05/22(水) 08:44:15.03ID:4Df81VfU
BTC建て小数点の数値上400から600下げるけど戻すイメージ
2019/05/22(水) 08:51:03.93ID:MFt++vEn
BNB回転しようかなと思ったけど下げ幅と手数料考えると放置でいいかな・・
2019/05/22(水) 08:58:03.93ID:aqX8S62G
下がるとしても29-30ドル目安だろうなぁ
31ドル台で止まって上がる可能性も捨てきれないし
その辺りで買い増し放置しとけば下がっても損はしない、な感じだろうか
機会損失で他の祭りに乗り遅れるのも避けたいところ
31ドル台で止まって上がる可能性も捨てきれないし
その辺りで買い増し放置しとけば下がっても損はしない、な感じだろうか
機会損失で他の祭りに乗り遅れるのも避けたいところ
2019/05/22(水) 09:00:40.89ID:aqX8S62G
わらた
2019/05/22(水) 09:04:21.76ID:MFt++vEn
回転に十分値幅あるな!
2019/05/22(水) 09:09:21.27ID:4Df81VfU
権利とったあとでも間に合う予感
ただ9時ピッタリじゃなくて保有時間にしてほしいな
ただ9時ピッタリじゃなくて保有時間にしてほしいな
2019/05/22(水) 09:13:51.25ID:MFt++vEn
スナップの時間はランダムとか後で発表とかの方が落ち着くんだろうけど
まあ値動きある方が面白いしなあ
まあ値動きある方が面白いしなあ
2019/05/22(水) 09:18:56.16ID:aqX8S62G
ZILに便乗したら一瞬で5%とれた
2019/05/22(水) 09:20:17.90ID:4Df81VfU
意外と当たりやすさは保有時間だったりしてな
100承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 09:31:16.34ID:QDlDk8nT 大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
101承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 09:35:09.48ID:aHKQ3Nam みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
102承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 09:42:08.31ID:++j7D0S/ いや〜、スナップショットフルレバショート決まった
一撃で落ちてくれるから簡単に1BTC取れた
朝方7.5BTC分拾ったmaticも調子いいし
最高〜
https://www.basefex.com/register/t04CFB
一撃で落ちてくれるから簡単に1BTC取れた
朝方7.5BTC分拾ったmaticも調子いいし
最高〜
https://www.basefex.com/register/t04CFB
103承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 09:46:27.27ID:6T9B4/Tt BCD1000倍祭りはまだですかね(´・ω・`)
2018年1月からガチホのままなんですが(´・ω・`)
2018年1月からガチホのままなんですが(´・ω・`)
104承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 09:56:44.15ID:ymvmTiDT maticこれ調子いいのか?
105承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 09:57:08.65ID:hIN03iL6 スレにもガキっぽいのが増えてきてバブル感あるわ
107承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 10:05:04.11ID:++j7D0S/ 寝るのでさっきmaticは売りました
200万くらい抜けましたね
おやすみなさい
200万くらい抜けましたね
おやすみなさい
108承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 10:20:03.33ID:cYye6Bbh チャート作ってんねえ
109承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 10:31:45.98ID:2rz5K1ao matic終わっとるやんけ
朝起きたら死んでた…
朝起きたら死んでた…
110承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 10:33:24.79ID:QT35DjSf いい夢見れたかよ?って声が聞こえるな
111トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/22(水) 10:51:48.45ID:I0rT+v4I 普段の仮想通貨はたまにスマホでチェックするかんじのトレードでいい
今は出来高あって盛り上がってるから集中してやってもいいけど
そうじゃないと24時間やってるしストレスで病んでしまうわ
今は出来高あって盛り上がってるから集中してやってもいいけど
そうじゃないと24時間やってるしストレスで病んでしまうわ
112承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 10:52:55.33ID:681bBHi8 こっからQKCのターン来るで
113承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 11:02:08.78ID:Sh+FCfLY BNBの9時の売却
リアルタイムで見れてないんだけど
分足でも9時ジャストでガラッてるって事は
9時00分にキャプチャ
↓
秒で成売
って感じ?
リアルタイムで見れてないんだけど
分足でも9時ジャストでガラッてるって事は
9時00分にキャプチャ
↓
秒で成売
って感じ?
114承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 11:02:35.96ID:BhiziD+u XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期。BTCの価値貯蔵機能よりよっぽど市場規模は大きいし伸びしろがある
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在はおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。かなり控えめに計算しても1万円です。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツと転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期。BTCの価値貯蔵機能よりよっぽど市場規模は大きいし伸びしろがある
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在はおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。かなり控えめに計算しても1万円です。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツと転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
116承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 11:12:45.31ID:gp/Skk2Q イキリガイジが消えて静かだな
117承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 11:27:26.16ID:ty4CPYvH 日本だと売買するだけで税金がなぁ。年を跨いだ損益通算ができないことを考えると、面倒すぎてBNBガチホ派だな。
短期の売買でしっかり利益出せてる人は本当に凄いよ。
短期の売買でしっかり利益出せてる人は本当に凄いよ。
118承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 11:28:46.90ID:vKLTscHq maticって値動きの割に阿鼻叫喚にならんね
119承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 11:35:26.84ID:aHKQ3Nam みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
120承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 11:36:11.55ID:Sh+FCfLY121承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 11:58:00.71ID:Or5MAwk/ >>119
他人を巻き込むのはやめて下さい!
他人を巻き込むのはやめて下さい!
122承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:17:19.54ID:G3V8h9IB matic死んでから書き込みなくなって草
123承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:20:05.26ID:BUrbYpgn BNB/BTCってハードウォレットに入れれる?
取引所がダメになったら一緒にダメになるからハードウォレットあんま意味ないかな?
取引所がダメになったら一緒にダメになるからハードウォレットあんま意味ないかな?
124承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:21:41.42ID:1zfWyGyj そりゃもうみんな抜けて次次〜って感じよ
125承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:23:32.71ID:hXmgIr3S matic損切して340買い直し刺さってた もう上がらんの
126承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:24:13.70ID:bWd9b+T3 MATICがまさか昨日の今日でこんなに落ちるとは思わなかった
明智光秀かよ
明智光秀かよ
127承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:33:47.14ID:jmV0o/8w 流石に落ちると思ったよ
2割の確率ではまだ上がるとは思ったけど、、、
2割の確率ではまだ上がるとは思ったけど、、、
128承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:34:59.20ID:aqX8S62G さっきの落ち込みで一旦落ち着いたと思いMATICを買い増ししてみた
プラマイゼロでストップかけて放置
プラマイゼロでストップかけて放置
129承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:37:29.50ID:hXmgIr3S 次何入ってんの?
イーサも350ドル行きそうて見たけど
イーサも350ドル行きそうて見たけど
130承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:38:12.21ID:DKFocOfC 一応戻りそうな雰囲気は出してるね
131承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:42:05.16ID:VTBie0T8132承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:42:24.86ID:ZXv4mQ3c MATICサポートが強いように見えるけど
133承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:46:22.96ID:KAMmhrBz 手遅れにならんうちに売った方が良いよ
134承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:48:06.19ID:jmV0o/8w 見切りはマジで大事
未練タラタラだとやっぱ負けることが多い気がする
未練タラタラだとやっぱ負けることが多い気がする
135承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:51:24.71ID:aqX8S62G 6%とって即逃げ
137承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:54:15.43ID:+9ZX1ssO Matic celerガチホは死亡フラグでしょうか
138承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:54:19.82ID:6x799zGC139承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:56:35.26ID:ioWzp6RI 今日のマティックは450前後まで吹くと見た
140承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 13:04:11.52ID:hXmgIr3S 400ぐらいで売って200台で買い戻しとか?
141承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 13:10:19.84ID:hXmgIr3S 1000まで行かせればもっと人飛びついたんじゃないの
142承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 13:14:17.33ID:aqX8S62G また落ちると思うが少しずつ買い増しMATIC
143承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 13:15:39.63ID:aqX8S62G みせ板感ぱないな
144承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 13:18:53.10ID:Sh+FCfLY お祭り時にガチホ云々は死亡フラグしかないよ
遠足は帰るまでが遠足
投資は利確するまでが投資
行ったっきり帰ってこないはダメダメ行方不明
行ってこいで残しておく分は残しておいていいけど
ちゃんと利確して利益確保する分も用意しないと
遠足は帰るまでが遠足
投資は利確するまでが投資
行ったっきり帰ってこないはダメダメ行方不明
行ってこいで残しておく分は残しておいていいけど
ちゃんと利確して利益確保する分も用意しないと
145承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 13:20:08.68ID:aHKQ3Nam みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインや草コインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインや草コインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
146承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 13:20:26.46ID:P6/+4yiM atomってIEOじゃなかったっけ?なんであげてくれないんじゃ
147承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 13:25:45.30ID:Mvp8i5Ng 大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
148承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 13:28:26.97ID:gFZCxctz 草はすぐ逃げなきゃ
149承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 13:30:28.04ID:hXmgIr3S DLT1900行くかな
150承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 13:43:24.78ID:Sh+FCfLY Matic綺麗にダブルトップと三尊っぽいチャート作っていってるなw
これは仕手さんがもう終わりですよとの合図だろうか
これは仕手さんがもう終わりですよとの合図だろうか
151承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 13:47:27.67ID:UnDVaSEX152承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 13:49:32.86ID:Oa6GIINS ●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://xfs.jp/xudvq
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1558086190/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●http://xfs.jp/xudvq
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1558086190/
153承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 14:04:58.21ID:BhiziD+u XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。BTCの価値貯蔵機能は金地金市場と重なりますが市場規模は
1兆3000億円ほどしかなく、XRPのほうがよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがある。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。BTCの価値貯蔵機能は金地金市場と重なりますが市場規模は
1兆3000億円ほどしかなく、XRPのほうがよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがある。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
154承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 14:05:27.87ID:BhiziD+u ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨以外のあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨以外のあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
155承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 14:11:19.85ID:RrfhG8pt 次くらいからIEO上場で割れちゃうかな?
そろそろ厳しい予感もする
そろそろ厳しい予感もする
156承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 14:19:31.06ID:X0yweXTh 悲壮感ないからちょっと上げたらまた群がるだろうな
157承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 14:25:19.68ID:hXmgIr3S 対ハーモニー戦略プリーズ
158承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 14:31:12.20ID:nJySGSts バイナンスハッキングなったあとみなさん何か対応しました?
そのまま使ってる?
グーグルの認証入れ直すとか
そのまま使ってる?
グーグルの認証入れ直すとか
159承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 14:53:29.12ID:aqX8S62G 二段認証はデフォとして
パスワードはクラウド上に保管(自動入力してくれるやつ、フィッシングサイトをフィルターする目的)
もしくはペーパーへ保管
・不意にペーストしてしまう危険性があるので
パスワードのコピー&ペーストのコピーはしない
・生パスワードをそのまま保管せず、数ワードは暗記して
パスワードの語尾に付加して打ち込み、パスワードをハッキングされたときの時間稼ぎをする
あとは、DNSポイズニング対策はDNSをより安全なものに設定するとか
パスワードはクラウド上に保管(自動入力してくれるやつ、フィッシングサイトをフィルターする目的)
もしくはペーパーへ保管
・不意にペーストしてしまう危険性があるので
パスワードのコピー&ペーストのコピーはしない
・生パスワードをそのまま保管せず、数ワードは暗記して
パスワードの語尾に付加して打ち込み、パスワードをハッキングされたときの時間稼ぎをする
あとは、DNSポイズニング対策はDNSをより安全なものに設定するとか
160承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 14:53:56.43ID:WyqAeNaa161承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 14:54:01.68ID:l7tQ2wrr matic底打った
今夜550チャレンジくるから買っとけ
今夜550チャレンジくるから買っとけ
162承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 14:56:28.86ID:Sh+FCfLY BTCがダブルトップで危険な感じだから
一応BNBも半分以上撤退させておいた
一応BNBも半分以上撤退させておいた
163承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 14:58:23.44ID:l7tQ2wrr 昨晩も言ってたけど今夜は650くるで
アホじゃなければ買っとけ
アホじゃなければ買っとけ
164承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 14:58:26.30ID:aqX8S62G MATICさっきから10ドルおじさんと20ドルおじさんを発動させて
地道に買い集めてたわ・・つかれた
地道に買い集めてたわ・・つかれた
165承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 15:01:50.41ID:y0rRA2hr まだ逃げ遅れがおられるぞwww
166承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 15:03:54.83ID:aqX8S62G ストップは3%以内だなここ下抜けするとぐんぐん行くだろう
167承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 15:05:50.31ID:Sh+FCfLY 仮にMaticが今の状態から夜までに倍近くになるのであれば
なりそうになってから入る感じで十分でしょ
なりそうになってから入る感じで十分でしょ
168承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 15:09:47.02ID:X0yweXTh きたあーうおおー
169承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 15:11:12.68ID:WyqAeNaa 下がり始めたらガチホ連呼するのは現実逃避でしかないぞ
170承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 15:11:22.36ID:nJySGSts 一度勢い落ちると反発してもそんなにはあがらないよ
15バーガ達成してるから
調整終わって時間かけたら高値越えてくけど
15バーガ達成してるから
調整終わって時間かけたら高値越えてくけど
171承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 15:13:32.77ID:nJySGSts チャート調整必要だね
172承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 15:15:24.21ID:nJySGSts 気持ちはわからなくもないけど
173承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 15:15:53.82ID:aqX8S62G とりあえず保険のため6%回収
175承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 15:40:15.51ID:oB+AFOR7 MATIC仕手は午前中まで入ってたけど売り圧が強くて上げようとすれば却って悪循環になって神の見えざる手に委ねたわ
今日はこのままゆらゆらしてるんじゃね
逆に今いじるよりはガラッた時間帯(1:30以降)から上げ始めた方が良い
今日はこのままゆらゆらしてるんじゃね
逆に今いじるよりはガラッた時間帯(1:30以降)から上げ始めた方が良い
176承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 15:42:45.34ID:48j/Uwx1 昨日アホアホ言ってたアホ貼っとくね。
↓
946 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/22(水) 01:59:27.64 ID:l7tQ2wrr
もう一回470辺りで底打って爆発します
952 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/22(水) 02:13:16.57 ID:l7tQ2wrr
はいmatic 底打った
もう下がらんぞ
↓
946 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/22(水) 01:59:27.64 ID:l7tQ2wrr
もう一回470辺りで底打って爆発します
952 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/22(水) 02:13:16.57 ID:l7tQ2wrr
はいmatic 底打った
もう下がらんぞ
178承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 15:50:34.63ID:bYBkBoAW トロン2000を見てきたやつなら
今回のmaticは完取りできただろうな
今回のmaticは完取りできただろうな
179承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 15:50:47.10ID:OivjRz8k 落ちたら拾うべし
みなさんビットコイン押し目ロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインや草コインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
みなさんビットコイン押し目ロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインや草コインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
180承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 15:50:48.81ID:oB+AFOR7181承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 15:54:20.01ID:aqX8S62G MATICいっそ0.024ドル割ってくれればむしろわかりやすいのにな
182承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 15:58:00.54ID:rJF2Cwxw TRX持ち上げた奴等だよなこれ完全に
ということは後はビターンか
ということは後はビターンか
184承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 16:03:08.91ID:l7tQ2wrr これ見て上がらんって思うとかチャートのみかた勉強してこい
185承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 16:03:57.35ID:l7tQ2wrr 上がったら謝罪しろ
186承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 16:07:27.20ID:l7tQ2wrr はい、準備整った
187承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 16:08:52.34ID:oB+AFOR7188承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 16:12:16.61ID:afKLSqEK あんだけ見事にハズした後でチャートの見方勉強してこいって…
こんなもんギャグに決まってんだろ
落ち着け
こんなもんギャグに決まってんだろ
落ち着け
190承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 16:13:38.14ID:l7tQ2wrr アホばっかりや
スレ読み返してこい
もうけたくない人は買わなくていい
スレ読み返してこい
もうけたくない人は買わなくていい
191承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 16:14:51.19ID:S7lra39/ evxなんか具出た?
192承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 16:15:45.17ID:48j/Uwx1 おかしいな今回当てても1勝1敗で5割やで?
193承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 16:16:10.07ID:ADqQFgbu トロン、nキャッシュと同じ匂いするわ
194承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 16:17:26.48ID:oB+AFOR7196承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 16:19:19.27ID:WyqAeNaa 必死すぎて草
198承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 16:20:41.04ID:OivjRz8k 落ちたら拾うべし
みなさんビットコイン押し目ロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインや草コインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
みなさんビットコイン押し目ロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインや草コインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
200承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 16:22:00.73ID:5QEIqWeL201承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 16:31:35.46ID:eQSeyIjH ここで嵌め込みは勘弁してくんろ〜!
203承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 16:58:53.76ID:Dhr14mFr また草ガチホ民が負けてしまったか…
204承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 17:11:56.47ID:97wy2W6W 先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが、当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています今後も募集するそうだ。
* SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています今後も募集するそうだ。
* SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
205承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 17:12:19.33ID:oB+AFOR7 まあ、夕方が一番下がりやすいからここが底値かもね
俺はこれで291でインした
300台前半定位置に戻ってそこら辺でフラフラしてるんじゃないかな
21〜22時ぐらいから仕手上げ期待して少しずつ上げてくるかも
ぐいぐい上げは1:30からかな
俺はこれで291でインした
300台前半定位置に戻ってそこら辺でフラフラしてるんじゃないかな
21〜22時ぐらいから仕手上げ期待して少しずつ上げてくるかも
ぐいぐい上げは1:30からかな
206承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 17:13:15.82ID:aqX8S62G しこたま買い込んでしまった
207承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 17:16:43.17ID:ALGL4Agj MATIC回転美味すぎる
でももうこれで最後にする
でももうこれで最後にする
208205
2019/05/22(水) 17:17:53.23ID:oB+AFOR7 1時半はランチタイムだった
2時スタートに期待
2時スタートに期待
209承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 17:19:03.92ID:Dhr14mFr 落ちるナイフは拾うなと去年お母さんから習わなかったのか?
211承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 17:25:26.68ID:rDLyhz/g 間違いかどうかはすぐにわかるだろう
212承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 17:29:03.06ID:oB+AFOR7 板的には330ぐらいまであっという間に上がっても良さそうなんだけど
ここで揉んでるってことはやっぱまだ売り圧強いんだろうな
300切ったから不安感じてるんだろうね
ここで揉んでるってことはやっぱまだ売り圧強いんだろうな
300切ったから不安感じてるんだろうね
213承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 17:39:01.21ID:aqX8S62G 値動き激しすぎ草
214承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 17:40:56.68ID:aqX8S62G 上げたいマン vs 下げたいマン
ファイ!
ファイ!
215承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 17:55:12.35ID:hXmgIr3S MATICから抜けてどこ行ったん
DLTに入ってみた
DLTに入ってみた
216承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 18:01:11.08ID:oB+AFOR7 ENJも良さげ
217承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 18:04:37.01ID:oB+AFOR7 なんだかんだ言っても、ほとんどの草が上昇トレンドだね
Binanceメンテ前までほとんどが右肩下がりだったけど、緩やかでも右肩上がりになってるわ
Binanceメンテ前までほとんどが右肩下がりだったけど、緩やかでも右肩上がりになってるわ
218承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 18:04:49.55ID:aqX8S62G MATICがんばえーー
219承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 18:06:05.40ID:aqX8S62G キター
220承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 18:06:06.22ID:oB+AFOR7 三兄弟のCELRもFETもここが底ですよって言ってるチャートだから
MATICももう大丈夫だと思うんだけどねぇ
MATICももう大丈夫だと思うんだけどねぇ
221承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 18:06:27.75ID:MKfLY9B8 バイナンス嵌め込み兄弟はもう無理だろ
週末には今の半値以下だよ
週末には今の半値以下だよ
222承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 18:07:19.33ID:2ej31tQc 500抜けたら青天井やな
がんばえーー
がんばえーー
223承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 18:07:54.26ID:x0Wdiu55 maticで喧嘩してるヤツどっちも上がるとは思ってるのがウケる
思い描いている結末が一緒なら仲良くしろよなw
思い描いている結末が一緒なら仲良くしろよなw
224承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 18:08:14.44ID:6zBBZ4/V maticジワ下げでみんな耐えられずに損切りしてゆく
225承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 18:08:53.92ID:oB+AFOR7226承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 18:12:35.10ID:6x799zGC227承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 18:13:58.94ID:2ej31tQc 上へ参りまーす
228承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 18:14:14.07ID:hXmgIr3S ハーモニー来るまで一週間ぐらいあるな
229承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 18:17:04.36ID:oB+AFOR7230承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 18:20:01.07ID:Sh+FCfLY 上がってきたから一応少し成買した
231承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 18:20:14.78ID:oB+AFOR7 まあ、見捨てるのは1日後でも良いかな
前回の停滞は2日間あったからね
調整期間で1日見ても良いか
前回の停滞は2日間あったからね
調整期間で1日見ても良いか
232承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 18:23:27.91ID:BOALmV2q MATICは底からもう十分上げたけど
他の2つはそうでもないからいつか連動解いて頑張って欲しい
他の2つはそうでもないからいつか連動解いて頑張って欲しい
233トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/22(水) 18:26:18.43ID:I0rT+v4I234トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/22(水) 18:27:35.19ID:I0rT+v4I リバ買いするとしたら3つの中では絶対maticやと思うよ
ワイはせんけど
ワイはせんけど
236承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 18:31:59.87ID:7DJyky7J MATIC三角上抜け
237承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 18:34:07.47ID:QmrhN94Z matic昨日550satで利確したのは正解やったなあ
どうせまたIEO組どれかあがったら一緒にあがるからそれまで買わなくてもええかな
どうせまたIEO組どれかあがったら一緒にあがるからそれまで買わなくてもええかな
238承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 18:36:10.34ID:emIXz+O5 matic成り買い多過ぎね?
見せ板外されたら成り売りの嵐来るぞ
見せ板外されたら成り売りの嵐来るぞ
239承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 18:43:33.35ID:QT35DjSf チキンレース始まったか
しっかしよっわ400すらつくんかいな
しっかしよっわ400すらつくんかいな
240承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 19:08:31.32ID:nJySGSts 今目先1割2割は反発するけど倍はないわなw
でも長い目でみたら二回目の底になりる事はあるからむずかしいのは確か
でも長い目でみたら二回目の底になりる事はあるからむずかしいのは確か
241承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 19:11:02.66ID:3NLwcaNj maric バブル期のビットコインにチャートそっくりなんだが
242承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 19:12:32.50ID:0tPMMOOJ matic怖いわ
243承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 19:12:39.92ID:G3V8h9IB マシで博打だなあ
何があってもいいように少額だけ入れておこう
何があってもいいように少額だけ入れておこう
244承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 19:15:52.06ID:oB+AFOR7 博打じゃないじゃん
上昇トレンドの逆張りじゃん
念のため、284でストップリミットかけてるけど
285が底って読んだんだから、それより落ちたら自分的に負け
上昇トレンドの逆張りじゃん
念のため、284でストップリミットかけてるけど
285が底って読んだんだから、それより落ちたら自分的に負け
245承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 19:17:39.51ID:++j7D0S/ BNB2.0で流れが変わりましたねぇ
全てバイナンスの掌の上です
ハッキングすら
全てバイナンスの掌の上です
ハッキングすら
246承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 19:26:00.29ID:fiM7mPu5 他の安いコイン漁ってるが左にでかい山があってチョコチョコやってるような奴ばっかりだな
まぁ今が仕込み時とも言えるのか
まぁ今が仕込み時とも言えるのか
248承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 19:43:20.30ID:8Q0wIFoU 今何も買えるの無いんだけどなにを買えばええんや?待機?
249承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 19:45:56.60ID:Sh+FCfLY250承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 19:50:12.48ID:hXmgIr3S BNB飛ぶ?
251承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 19:50:19.15ID:oB+AFOR7253承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 19:55:12.52ID:HhELaHZM ボラティリティのおかげて
追っかけビットコインロングでも余裕ですね
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
追っかけビットコインロングでも余裕ですね
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
255承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 19:59:34.66ID:N36qVrmT 2017〜2018のトロンやってりゃ500より上で売れたよ
256承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 20:00:25.25ID:hXmgIr3S gvt..
257承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 20:03:56.44ID:Sh+FCfLY Matic早めに切っといた
BTCダブルトップからのガラも来たら収集付かなくなるし
BTCダブルトップからのガラも来たら収集付かなくなるし
258承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 20:07:35.85ID:4Df81VfU とりあえずBNBに退避した
BTC下げてもBNB下がらない上に上げトレンドだし
BTC下げてもBNB下がらない上に上げトレンドだし
259承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 20:22:15.62ID:Sh+FCfLY 少し残しておいたBNBも切った
こんな所で勝負する意味無いし
こんな所で勝負する意味無いし
260承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 20:23:52.49ID:i3pB4nmA 大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
261承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 20:34:55.06ID:WyqAeNaa BTC不穏だな
まだ本気で殺しにきてるわけじゃないだろうが
まだ本気で殺しにきてるわけじゃないだろうが
262承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 20:42:23.73ID:zBuZp7gX BTC落ちる予想出まくってるしストーンっていくんじゃねえかな
高値更新に挑戦する前に底まで落ちる必要があるって言われてるし落ちるタイミングとしてはベストなのかも
高値更新に挑戦する前に底まで落ちる必要があるって言われてるし落ちるタイミングとしてはベストなのかも
263承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 20:46:12.40ID:kFW6Rtha BTCの日足がMなんとかいうアルトとそっくりだな
264承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 20:47:30.17ID:aqX8S62G あれ・・ もう0.03ドル行ってる予定だったんだが
BTCがまた荒ぶってんのか
BTCがまた荒ぶってんのか
265承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 20:48:04.07ID:WyqAeNaa 毎回高値目指すたびに上値切り下げて来たからいつ落ちてもおかしくないとは思ってる
もう一回くらい目指すかな
もう一回くらい目指すかな
266承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 20:50:22.83ID:Sh+FCfLY 今儲けられる一番のチャンスとしては
BTCショートでしょ
BTCショートでしょ
267承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 20:54:21.38ID:aqX8S62G 小銭しか稼げなかった・・
こりゃ落ち着いてから順張りだな
こりゃ落ち着いてから順張りだな
268承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 20:55:12.02ID:1/nV0BXX LINKキタ
269承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 21:09:23.21ID:aqX8S62G 底かたそうだしそろそろ入りなおしてもよさそうな気がしてきた
270承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 21:13:22.64ID:6T9B4/Tt とりあえずBCDに退避しといた(´・ω・`)
271承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 21:23:47.62ID:aqX8S62G 慎重に再IN
273承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 21:50:14.71ID:aqX8S62G あかん弱すぎ
やはり勢いもどってからの順張りにしよう
やはり勢いもどってからの順張りにしよう
275承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 21:55:15.42ID:gQXnKCme 下に抜けそう。終わったな。
276承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 21:56:48.08ID:QT35DjSf BTCさえなんとかなれば戻しそうではある
277承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 21:59:58.37ID:aqX8S62G278承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:00:51.48ID:++j7D0S/ 190まで落ちるな
279承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:01:03.53ID:oB+AFOR7 全然見方違うんだな
俺にはビットコ下げで狼狽売りしてるやつがいるけど、仕手が下げないように支えてるように見える
俺にはビットコ下げで狼狽売りしてるやつがいるけど、仕手が下げないように支えてるように見える
280承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:02:32.53ID:oB+AFOR7 落ち着いたら上向くんじゃない?
281承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:02:42.81ID:MFt++vEn 今からならガチャガチャするよりBNBにしてほっておいた方がいいかも
282承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:03:27.33ID:QT35DjSf メリケンがBTC売りか買いかどっちで入るかだな
283承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:10:49.80ID:Sh+FCfLY 損切りさっさとして変な所で無理にインしなければ
損失出てないし狼狽売りでも何でもないけどな
損失出てないし狼狽売りでも何でもないけどな
284承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:10:55.71ID:aqX8S62G ちょい下がったタイミングでちょいちょい買いなおしてみたわ
286承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:15:08.01ID:oB+AFOR7 あかんって感情むき出しじゃん
自分でどのぐらいまで下がったら売るって決めたないからだよ
少し下がっただけで狼狽売りしてたら取り残される
まあ、簡単にジャンピングキャッチできる人なら良いけどね
自分でどのぐらいまで下がったら売るって決めたないからだよ
少し下がっただけで狼狽売りしてたら取り残される
まあ、簡単にジャンピングキャッチできる人なら良いけどね
287承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:15:36.34ID:QT35DjSf 登りと同じ何か手が入ってるとして次の上はどこを見てるかだなぁ
よく見る出落ちバブルチャートは前の山は超えないやつ
しかしここまでやって400ちょい?とか思わなくもない
よく見る出落ちバブルチャートは前の山は超えないやつ
しかしここまでやって400ちょい?とか思わなくもない
288承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:17:49.05ID:0JraPSx1 ENJはもう上がらんのか
289承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:19:29.51ID:p3M91XLE 世界で一番貴重なイーサリアムトークン見つけた。最低でも数百万円の資産がないと手に入らないトークンらしい。
8000人以上いるホルダーも殆ど富裕層ばかり。小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白い。
こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそう。ForkDeltaで売ってるね。
https://superblue.org/ https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
8000人以上いるホルダーも殆ど富裕層ばかり。小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白い。
こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそう。ForkDeltaで売ってるね。
https://superblue.org/ https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
290承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:21:25.61ID:6zBBZ4/V 狼狽売か素早い損切りか今はどっちとも言えない
291承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:21:49.27ID:aqX8S62G292承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:24:32.01ID:aqX8S62G 次の大きな下がりで本格的にINを検討
293承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:33:20.80ID:NnavwmNb 次はTNTか?
294承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:34:26.31ID:nJySGSts 三月からの上げを取るのは簡単だったのよ
底から上がってるから
ただこれからは難しくなるよ
下げも食らう可能性でてくるから
アルトは下げ幅も大きいから2割3割いっちゃうし
底から上がってるから
ただこれからは難しくなるよ
下げも食らう可能性でてくるから
アルトは下げ幅も大きいから2割3割いっちゃうし
295承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:34:57.39ID:rNqqdaba 大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
296承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:40:06.41ID:a+Tlnvk9 ツッコミショートは危険てすよ
二番底ロング
ボラティリティのおかげて
追っかけビットコインロングでも余裕ですね
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
二番底ロング
ボラティリティのおかげて
追っかけビットコインロングでも余裕ですね
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
297承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 23:04:12.84ID:hXmgIr3S xvgは?
298承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 23:11:51.46ID:oB+AFOR7 MATIC、291でインして284のストップリミットで退出
底だと思ってたのが読み違い
そんなに損はしてないけど反省
底だと思ってたのが読み違い
そんなに損はしてないけど反省
300承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 23:15:23.53ID:oB+AFOR7 TNTのせいか・・・
301承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 23:18:30.05ID:xdB4rbXC 大量保有者が好きにできるんじゃ底もチャートもないわな
302承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 23:23:05.90ID:hXmgIr3S >>298
あの夏?
あの夏?
304承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 23:34:09.14ID:OyAq4ra9 底だと思って入ったらビットコガラってさらに下がったりするな〜
上がり続けてるやつ押し目で入るしか無くなるわけだ
上がり続けてるやつ押し目で入るしか無くなるわけだ
305承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 23:34:34.26ID:hXmgIr3S >>303
https://twitter.com/Zaifer008/status/1131199244893708289
この人が紛れてんのかと思った
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Zaifer008/status/1131199244893708289
この人が紛れてんのかと思った
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
306承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 23:37:53.48ID:aqX8S62G 最悪0.02ドルかなとは思ってたけどBTCがそれどころじゃない雰囲気があるな
307承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 23:39:15.23ID:oB+AFOR7308承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 23:51:17.01ID:oB+AFOR7 仕手上げが2時ぐらいって自分で思ってたんだから、それを確認してから入るべきだったな
底もクソもなかったか
と反省中
底もクソもなかったか
と反省中
309承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 23:54:04.22ID:oB+AFOR7 でも、この地合だと仕手が動いても難しいよね
TNT暴れてるし
TNT暴れてるし
310承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 23:54:18.39ID:NnavwmNb 時代はTNTか
311承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 23:59:20.83ID:TUUiKU0G ビットコイン建てしかないわ残念
312承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:06:29.90ID:gyqzrKD+ TNTの値動きすごいけど明らかに仕手入ってるから参加できん
313承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:06:53.64ID:miJnsnRV TNTあがりも早いが下がりもはやいね
314承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:11:52.06ID:0ztTgm21 マティック、CELR、FET
3つ揃って半値になってて含み損だけど資産半分になった😭😭😭
3つ揃って半値になってて含み損だけど資産半分になった😭😭😭
317承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:14:27.38ID:0ztTgm21 CC事件からやっと巻き返せると思った矢先にこれは呪われてるよ😭😭😭
ショックでかすぎるから明日仕事休もうかな😷😓
ショックでかすぎるから明日仕事休もうかな😷😓
318承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:14:29.71ID:56QaDdjt FETは時価総額的に全然伸びしろあってまた来ると思ってるんだけど
いつか連れ上げじゃない上げが見たいわ
いつか連れ上げじゃない上げが見たいわ
319承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:15:08.67ID:miJnsnRV matic終わったかな
321承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:21:41.23ID:hWLpUTIu ビットコ暴走
ショーター逃げろ
ショーター逃げろ
322承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:21:45.48ID:Tdk/kSGW できるだけ底をウロウロしてるコインに大量に突っ込んでひたすら上がるのを待つのがいい気がしてきた
324承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:22:20.72ID:0ztTgm21325承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:23:38.75ID:Ql/PTbz7 これでハーモニーにバブルは起こらない事が確定した
326承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:23:45.91ID:rDY3Yeqp 大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
327承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:24:45.57ID:56QaDdjt はぁなんか訳分からなくなってきたからちょっと休むか
ただの草コインの話もBinanceスレでやることじゃないしな
IEO祭り楽しかったわ
ただの草コインの話もBinanceスレでやることじゃないしな
IEO祭り楽しかったわ
328承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:25:11.65ID:2SY7/dcw バイナンス落ちたじゃん
329承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:25:34.72ID:gyqzrKD+ マティック450で掴んで売るの忘れてた
半分切ったら損切りしようかな
半分切ったら損切りしようかな
330承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:26:22.86ID:+5Z8Twg1 なんでこんなにバイナンス重たいの
332承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:28:35.82ID:cLtt8BLh TNT悪魔のような値動きだな
回転頑張るぞい
回転頑張るぞい
333承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:30:18.53ID:HYi3Di+i 先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが、当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています今後も募集するそうだ。
* SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています今後も募集するそうだ。
* SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
334承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:30:27.22ID:hWLpUTIu binance重すぎw
スマホで指値キャンセルしようとしたら開けねえ
スマホで指値キャンセルしようとしたら開けねえ
335承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:31:39.72ID:DT/y8Coq MATICもう休めよ
337承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:33:22.19ID:ypRgAJEI MATIC仕手自分で食いだしたか?
338承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:33:27.20ID:nFxXx1X1 バイナンス重すぎて指値キャンセルできなくて高値で刺さったんだけどクレームにできんかね
339承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:35:06.48ID:cLtt8BLh341承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:37:21.06ID:VwXrECOo 重すぎて何の注文が通ってるのかわからんわ
342承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:39:21.38ID:hWLpUTIu とりあえず何時間かBTCナンピンし続けたのが利益生んでくれてよかったわ
343承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:43:42.76ID:DT/y8Coq わからんなぁ
ここまでやるならクソポジ全員救出とかやって笑かして欲しい
ここまでやるならクソポジ全員救出とかやって笑かして欲しい
344承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:48:26.45ID:EkzKG6fJ 注文通らない
345承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:48:44.40ID:PEPShXtd 指値キャンセルできてるかわからんから寝れないぞ
346承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:50:06.45ID:EkzKG6fJ キャンセルできなくなってるよね
なんなんだよ…
なんなんだよ…
347承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:50:37.05ID:hWLpUTIu VIBE伸びてんじゃん
545で売らなきゃよかったな
545で売らなきゃよかったな
348承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:51:05.06ID:HYi3Di+i 先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが、当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています今後も募集するそうだ。
* SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています今後も募集するそうだ。
* SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
349承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:52:09.36ID:ypRgAJEI Binanceおかしい
MATIC注文入れてすぐキャンセルしたのに買ったことになってる(泣
いくらで買ったのかもわからん
MATIC注文入れてすぐキャンセルしたのに買ったことになってる(泣
いくらで買ったのかもわからん
350承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:55:15.66ID:25T7mz2o ボラティリティのおかげて
追っかけイナゴ、ビットコインロングでも余裕ですね
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
追っかけイナゴ、ビットコインロングでも余裕ですね
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
352承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 01:03:20.24ID:cLtt8BLh >>351
手間だがこの手のアホは消えないから全部ngぶち込もう
手間だがこの手のアホは消えないから全部ngぶち込もう
354承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 01:08:05.53ID:ypRgAJEI MATICもしかして270で注文入れたときにキャンセルとかおかしかったから
そのときに買っちゃってるのかも
でも、履歴に出てこない
そのときに買っちゃってるのかも
でも、履歴に出てこない
355承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 01:09:20.37ID:ProFe634 バイナンスももうチャイナリスクだな
356承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 01:10:46.94ID:cJjiOodK ちょっと取引量増えたからって注文通らないとか糞だな
BNB2.0とかやってる場合じゃない
BNB2.0とかやってる場合じゃない
357承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 01:12:51.39ID:Ql/PTbz7 飛行機は墜落する事もあるけど利用者がいるのと同じだ
何でも安全な状態ではない
何でも安全な状態ではない
358承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 01:13:07.86ID:6o+YUyxD MATIC上げてた時のスタイルに戻った感じだね
どこでハシゴ外すのかわからんけど
どこでハシゴ外すのかわからんけど
359承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 01:16:48.65ID:ypRgAJEI 注文が出てきたわ
でも、キャンセルしても消えない
リフレッシュしても消えない
PCでもスマホでも同じ
MATIC買ったことになってるw
まあ注文より上がってるからまだましだけど
でも、キャンセルしても消えない
リフレッシュしても消えない
PCでもスマホでも同じ
MATIC買ったことになってるw
まあ注文より上がってるからまだましだけど
360承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 01:18:37.81ID:cJjiOodK やっぱtwitterでも返金するか少し前の状態に戻せって怒ってる人いるな
361承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 01:18:51.09ID:mWEXyK0N うわぁevx上がってる
定期的に吹くから上がる気がしてならんどうしよ
定期的に吹くから上がる気がしてならんどうしよ
362承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 01:19:05.31ID:ypRgAJEI これTNTでやってたら大変なことになってるなw
364承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 01:23:39.50ID:3v/arFGR この手の基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインやアルトコインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
365承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 01:38:37.93ID:Ql/PTbz7 なんかもう全てバイナンスの仕業だろってなっちゃうの笑う
366承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 01:45:18.01ID:GZnWh9h+ サポートにメールした オーダーキャンセルできずに減っていくいまのバランス添付
これで寝るの怖いんだけど ちゃんと金返してくれるかな
これで寝るの怖いんだけど ちゃんと金返してくれるかな
367承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 01:46:58.32ID:cJjiOodK 返金とかあるのかな?
日本の取引所なら使ってる奴が悪い!って門前払いだろうけど
日本の取引所なら使ってる奴が悪い!って門前払いだろうけど
368承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 01:47:01.84ID:Z7aPr2i1 こうして祭りの終焉に向かっていくのであった
369承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 01:48:42.61ID:ypRgAJEI こういうことあると相場下がるんだっけ?上がるんだっけ?
前おかしかったとき特定の通貨が異常にパンプしたことあるな
確かDGDとSTORMぶっ飛んだ
前おかしかったとき特定の通貨が異常にパンプしたことあるな
確かDGDとSTORMぶっ飛んだ
371承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 01:52:48.51ID:GZnWh9h+ というか今もキャンセルできないのに返金してくれなかったら困る
下々の奴らなんか眼中にないかも知らんが
ここ数人だけそうなってるの? みんな大丈夫なん?
下々の奴らなんか眼中にないかも知らんが
ここ数人だけそうなってるの? みんな大丈夫なん?
373承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 01:54:10.91ID:Ql/PTbz7 maticやべえ
売られ始めたね
ハマってる人可哀想だな
売られ始めたね
ハマってる人可哀想だな
374承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 01:55:11.98ID:GZnWh9h+ その割にここ騒いでないな
377承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 01:59:33.18ID:GZnWh9h+ あーあ
返金ないかもな 今キャンセルできた クソ下がったあとに
返金ないかもな 今キャンセルできた クソ下がったあとに
378承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 02:00:02.00ID:ypRgAJEI これTNTで注文入れてキャンセルできなかったやつ悲惨じゃね?
50%以上落ちるんじゃw
50%以上落ちるんじゃw
380承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 02:02:56.00ID:GZnWh9h+ 今抜けれたけど入ってたのTNT
下がるのに気づいてキャンセル入れたらできずにクソ下がった
下がるのに気づいてキャンセル入れたらできずにクソ下がった
382承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 02:05:17.78ID:GZnWh9h+ どうとも思わない程度なんだな
この騒いでるジャップはなんだと笑われるかもな
この騒いでるジャップはなんだと笑われるかもな
383承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 02:05:37.57ID:Ql/PTbz7 これ結構やべぇな
ラグ作ってユーザー負かすって
悪質な先物取引所がやる手法だ
ラグ作ってユーザー負かすって
悪質な先物取引所がやる手法だ
384承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 02:06:07.26ID:ypRgAJEI あ〜あ、俺もMATIC270で買った注文履歴でてきたわ
試しに作った売り注文まだキャンセルできないから売ることもできんわ
何じゃこりゃ
試しに作った売り注文まだキャンセルできないから売ることもできんわ
何じゃこりゃ
385承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 02:09:14.41ID:/Hqeeso3386承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 02:10:58.21ID:Ql/PTbz7 それは無いけど先物の2.0ツイートした翌日これかよwって
同業者や敵対勢力に邪魔されてんのかな
同業者や敵対勢力に邪魔されてんのかな
388承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 02:14:28.35ID:GZnWh9h+ 国内のほうがてのはそうか
死んだわけじゃないからがんばるしかないかな
死んだわけじゃないからがんばるしかないかな
389承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 02:15:03.18ID:f00HDTzt XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
XRPのほうがよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがある。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
XRPのほうがよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがある。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
390承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 02:15:37.52ID:f00HDTzt ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨以外のあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨以外のあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
391承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 02:32:08.51ID:GyeONcwp 地合い悪いな
ちょっと前のイケイケな雰囲気どこいった
ちょっと前のイケイケな雰囲気どこいった
392承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 02:33:59.80ID:fj0zT0fB 市場時価総額自体が数日伸びてないから仕方ない
今回ってる資金の奪い合いするしかない
今回ってる資金の奪い合いするしかない
393承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 02:56:11.82ID:10CHj1GB 資産半分になって寝れない😷
395承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 02:58:27.22ID:ypRgAJEI MATIC仕手動いてるんじゃ?
すぐ300に戻すかも
すぐ300に戻すかも
396承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 03:13:39.34ID:ypRgAJEI 300タッチしたけど、まだ売り圧強いな
270で買ったままにしておいて良かったw
上げる気みたいだからラッキー
270で買ったままにしておいて良かったw
上げる気みたいだからラッキー
397承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 03:19:47.18ID:Swj/Ton0 そろそろBTCがズドンと落ちそうな気がするから一旦手仕舞い
399承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 03:20:57.11ID:ypRgAJEI よし、MATIC完全に300オン
400目指すか
400目指すか
401承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 03:21:24.61ID:Ql/PTbz7 matic上がってる
403承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 03:23:44.79ID:ypRgAJEI 昼ぐらいには頭一つ飛び出して、おっ復活したかってイナゴ飛びついてくるわ
同じ前日比20%でも、下がりそうなときと上げてきたときのイメージ全然違うんだわ
朝まで400、昼には500目指してくれ〜〜
同じ前日比20%でも、下がりそうなときと上げてきたときのイメージ全然違うんだわ
朝まで400、昼には500目指してくれ〜〜
405承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 03:26:18.19ID:cJjiOodK tnt叩き落としたかったから鯖重くした説
そして、matic上げる
ないな
そして、matic上げる
ないな
406承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 03:32:31.79ID:0fkdLlne トレ転信じていいのか?待ってた
408承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 03:38:19.72ID:cJjiOodK 0時にさっさと仕手が入ってくれなかったからtntに負けたんだよなあ
409承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 03:39:53.03ID:ypRgAJEI411承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 03:42:49.12ID:ypRgAJEI 今仕手上げしてるのは今日の夜のためだから
昼からイナゴ集まりだしてアメリカタイムで完全に噴き上がる
昼からイナゴ集まりだしてアメリカタイムで完全に噴き上がる
413承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 03:47:00.07ID:ypRgAJEI ただ仕手次第だね
急速に前日比回復してるけど、せめて5〜6時頃には300台後半まで上げて欲しい
ひょっこり顔出して、おっ復活してきたかと思われる
急速に前日比回復してるけど、せめて5〜6時頃には300台後半まで上げて欲しい
ひょっこり顔出して、おっ復活してきたかと思われる
414承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 03:51:17.76ID:Ql/PTbz7 昨日もそんな感じで朝20%上がったけど
おもくそ下行ったからそう上手いこと上がってくれるかな?
火傷した人多いしノーポジだった人も入るの怖いんじゃないかな
おもくそ下行ったからそう上手いこと上がってくれるかな?
火傷した人多いしノーポジだった人も入るの怖いんじゃないかな
415承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 03:54:01.78ID:YSQi/Sm4 そっか、前日比マジックでこれからどんどん前日比のハードル下がるのかw
このままもうちょっと上げて売り圧にある程度耐えれば勝手に前日比ガンガン上がるから目立ってイナゴ集まるのね…期待しちゃうわ
このままもうちょっと上げて売り圧にある程度耐えれば勝手に前日比ガンガン上がるから目立ってイナゴ集まるのね…期待しちゃうわ
416承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 03:54:25.70ID:ypRgAJEI417承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 03:55:09.15ID:Z7aPr2i1 仮想通貨は基本スキャムだという認識の元じゃないと稼げないと思う
椅子取りゲームなんだから
何かに執着してしがみついてたら気付いたら自分だけ何も持たずにポツンと放置される結果になる
椅子取りゲームなんだから
何かに執着してしがみついてたら気付いたら自分だけ何も持たずにポツンと放置される結果になる
418承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 03:56:06.82ID:ypRgAJEI419承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 03:58:23.06ID:ypRgAJEI420承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 04:00:27.03ID:YSQi/Sm4421承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 04:03:07.53ID:cJjiOodK イナゴは上から順に移って行ってるけど焼かれたりしないんだろうか
よっぽど回転上手なんか
よっぽど回転上手なんか
422承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 04:05:52.97ID:YSQi/Sm4 焼かれてる人いっぱいいると思うよ
それでも彼らは焼かれ続けるんだ
それがイナゴの宿命だから
それでも彼らは焼かれ続けるんだ
それがイナゴの宿命だから
423承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 04:06:02.52ID:ojKcpgwN 下がっても買われてるな
いいサイクルが帰ってきてる
いいサイクルが帰ってきてる
424承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 04:06:29.20ID:ypRgAJEI >>421
そりゃ焼かれるさ
焼かれたらどう思う?
取り返そうとするじゃん?
だからイナゴは負けを取り返そうとして移動するんだよ
先に移動するか、イナゴが集まるコインに逆張りするしかない
MATICは読みやすい
読み間違っても対処しておけば問題なし
そりゃ焼かれるさ
焼かれたらどう思う?
取り返そうとするじゃん?
だからイナゴは負けを取り返そうとして移動するんだよ
先に移動するか、イナゴが集まるコインに逆張りするしかない
MATICは読みやすい
読み間違っても対処しておけば問題なし
425承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 04:12:47.28ID:YSQi/Sm4 後はBTCが邪魔しなければ…ちょっと不穏だけど…
426承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 04:15:42.91ID:cJjiOodK 本当に頼むぞイナゴ達とBTC
maticが1000行くところ見たい
maticが1000行くところ見たい
427承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 04:21:51.69ID:ypRgAJEI 一回大幅に下げたのがHarmonyの売買開始のスケジュールに合わせたんだったらすごいな
一週間上げ続けられないから、ちょっとここで2日間前に全モさせるかって
一週間上げ続けられないから、ちょっとここで2日間前に全モさせるかって
428承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 04:24:51.39ID:kHzPPoiJ evx!
429承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 04:35:04.16ID:ypRgAJEI この時間帯にパンプさせるとは2018年の最初の頃に戻ってきたね
まだバブル感の余韻が残ってるとき
まだバブル感の余韻が残ってるとき
430承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 05:04:16.96ID:/mqgTj1y この手の基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
431承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 05:17:10.91ID:wTA6vlM8 ビットコインのハイボラティリティのおかげで
イナゴロングも余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
イナゴロングも余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
432承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 05:24:06.57ID:AOXkGjxb BTCがガラガラ?
433承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 05:24:43.72ID:mCGq2FVU やっぱ落ちたか
434承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 05:24:51.97ID:Z7aPr2i1 崩壊きたぞッーーー!!!!
436承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 05:25:50.19ID:Z7aPr2i1 どう見ても危険な場所だったんだから
もちろんお前ら全員退避させてるんだよな?
もちろんお前ら全員退避させてるんだよな?
437承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 05:29:56.55ID:mCGq2FVU あっさりリバってきやがって
まだ本気で下げには来てないのか
まだ本気で下げには来てないのか
438承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 05:30:12.77ID:zcLLChgs ビットコインのハイボラティリティのおかげで
イナゴロングも余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
イナゴロングも余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
439承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 05:30:30.44ID:zcLLChgs ビットコインのハイボラティリティのおかげで
イナゴロングも余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
イナゴロングも余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
440承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 05:31:20.46ID:ypRgAJEI まあ、そんなにひどくもないでしょ
すぐ回復できるレベル
すぐ回復できるレベル
442承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 05:36:56.46ID:Z7aPr2i1 どんどん波状攻撃やってくるぞ
443承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 05:46:53.51ID:lWqGvTD7 ビットコインのハイボラティリティのおかげで
押し目イナゴロングで余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
押し目イナゴロングで余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
444承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 05:59:54.94ID:AOXkGjxb BTCまたガッシャーンしそう
445承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 06:07:15.86ID:mCGq2FVU 逝くかな?一発目で一気に吐き出したような売りだったから余力なさそうに見えたけど
446承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 06:09:40.46ID:Ql/PTbz7 BNB無風
447承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 06:27:52.61ID:utTagIxm MATIC苦しそうだな
449承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 06:38:06.21ID:mCGq2FVU BTCずるずる逝ってるな
451承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 07:01:05.56ID:wttrU/Xc もうみんな抜いてるだろうし、後はゆっくり下がり続けるだけだろうなあ
452承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 07:01:59.64ID:DsiR9VlB ビットコあと200ドルくらい落ちそうだな
453承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 07:05:14.37ID:JSlz6HXF matic650行くからアホかよ
454承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 07:08:29.34ID:t1jPV4kq なんでかアプリでもパソコンでも注文ださねーぞ!
なんでよ!
なんでよ!
455承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 07:09:49.33ID:Ql/PTbz7 昨日の朝テレグラムで外人が言ってた言葉
don't buy matic. emotion is money killer
don't buy matic. emotion is money killer
456承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 07:10:24.33ID:DsiR9VlB バイナンスなんかおかしいな
あきらかに指値入って表示もかわったのに
重くて更新したらリセットされてたわ
orderも消されてた
あきらかに指値入って表示もかわったのに
重くて更新したらリセットされてたわ
orderも消されてた
457承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 07:13:08.73ID:L4pF+upC 同じく
バイナンスひでえ
バイナンスひでえ
458承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 07:14:06.74ID:DsiR9VlB また更新したら今度はまったく逆の表示になったわ
もうわけわからん・・w
order入れようとしたらUSDT不足で入らないし
売ろうとしたらコイン不足で入らないし
もうわけわからん・・w
order入れようとしたらUSDT不足で入らないし
売ろうとしたらコイン不足で入らないし
459承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 07:14:29.78ID:DsiR9VlB クッキー消して再ログインしてみる
460承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 07:16:53.76ID:DsiR9VlB だめだった
表示がころころ変わるからorder入ってんのか入ってないのかがわかんね
表示がころころ変わるからorder入ってんのか入ってないのかがわかんね
461承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 07:18:01.25ID:DsiR9VlB 下がったタイミングでorder入った状態の表示に戻してきそうだから
無駄かもしれんが今のスクショ撮りまくってるわ
無駄かもしれんが今のスクショ撮りまくってるわ
462承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 07:19:40.79ID:DsiR9VlB とりあえず9時までにはなおして欲しいもんだわ
463承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 07:22:56.04ID:DsiR9VlB もどった・・!
即売ったわ
不幸中の幸いか5000円もうかった・・w
即売ったわ
不幸中の幸いか5000円もうかった・・w
464承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 07:24:03.72ID:N0u0z11S 日記帳かよ
465承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 07:30:10.47ID:Xj51BhwB 頭ハードフォークが涌いとる
466承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 07:41:58.62ID:DsiR9VlB ゴールデンタイム時おなじことが起こったら
ここでももっと大勢騒いでると思うわ
ラグだけならまだしも表示上の問題で指値通らないとか
API組以外切り捨てることになるし
ここでももっと大勢騒いでると思うわ
ラグだけならまだしも表示上の問題で指値通らないとか
API組以外切り捨てることになるし
467承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 07:51:15.75ID:Y7u1tVLS 成で出さなきゃその値段で確定するだろ
注文出したやつが悪いわ
注文出したやつが悪いわ
468承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 07:54:04.33ID:udJ1B762 ビットコインのハイボラティリティのおかげで
イナゴロングで余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
イナゴロングで余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
470承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 08:10:22.30ID:DsiR9VlB ハモチケ3日目
BNB結局実体の部分だけでみると±3%で収まってるな
4日目はどうなるか
BNB結局実体の部分だけでみると±3%で収まってるな
4日目はどうなるか
471承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 08:23:43.50ID:MOIWIIUM この手の基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインやアルトコインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
472承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 09:01:10.25ID:Y7u1tVLS BNB枚数増えたぜひゃっほい
速攻買い戻し
速攻買い戻し
473承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 09:08:11.52ID:hWLpUTIu 恒例のBNBバーゲンセール
474承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 09:27:19.96ID:DsiR9VlB BTCが落ち着くかもしれない7478ドル、7158ドルあたりまでは念のため様子見するわ・・
475承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 09:46:57.41ID:MeuRGB6v >>471
ビットコイン様のハイボラティリティのおかげて
追っかけ、イナゴロングも余裕ですね
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
ビットコイン様のハイボラティリティのおかげて
追っかけ、イナゴロングも余裕ですね
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
476承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 09:50:29.92ID:hWLpUTIu ビットコ自体は耐えるけどアルトが吸われて何買っても損する相場
いつもの逆のパターン
いつもの逆のパターン
477承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:08:11.19ID:MeuRGB6v ビットコイン様のハイボラティリティのおかげで
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
478承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:20:54.70ID:pvB5UIR0 キャンセルオーダー 返金してほしかったらスクリーンショットないと無理っぽい
479承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:23:28.12ID:Z7aPr2i1 早めの現物撤退&BTCショートで爆益だわ
480承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:24:31.46ID:2SY7/dcw >>478
昨夜はzaifみたいな不安定さだったね。
昨夜はzaifみたいな不安定さだったね。
481承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:31:42.12ID:MeuRGB6v ビットコイン様のハイボラティリティのおかげで
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
482承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:36:05.61ID:ypRgAJEI MATIC来てるね
夜まで400超えそう
アメリカタイムで最高値更新目指すか
夜まで400超えそう
アメリカタイムで最高値更新目指すか
483承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:37:58.67ID:+kv9zLDM MATIC熱いね
484承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:39:02.67ID:ypRgAJEI やっぱCELRとFETはとことこ付いてくる感じだね
めっちゃ遅いわ
だから利幅が少ない
めっちゃ遅いわ
だから利幅が少ない
485承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:40:21.97ID:ypRgAJEI たぶん、前日比プラスになった段階で、イナゴが復活し出してるの見つけて乗り出したわ
486承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:41:32.73ID:4ekttzif Matic キタ━(゚∀゚)━!
487承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:42:06.45ID:ypRgAJEI 深夜のキャンセルできない騒動の時に270で買っちゃってそのままにしてたからラッキー
もう30%の利益出てる
めっちゃ楽しいww
もう30%の利益出てる
めっちゃ楽しいww
489承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:50:01.01ID:QgphlL3I 下がり相場で売ってさらに下で買い戻しできずにあがってしまった
ほんまくそやわ
ほんまくそやわ
490承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:50:44.70ID:XHW7+4MB MATIC一旦降りてしまった
どこまで行くかはわからんけど損はしてないからいいとしよう
どこまで行くかはわからんけど損はしてないからいいとしよう
491承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:51:13.61ID:2987ikmN 100%アップで高値更新やな
いけえええええ
いけえええええ
492承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:51:27.11ID:JSlz6HXF matic売ったアホww
650いくっていってるやろ
650いくっていってるやろ
493承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:52:24.96ID:HPgzzVeA matic315で売ったら上がり出した
もう追う気にはなれん
もう追う気にはなれん
494承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:54:46.49ID:Z7aPr2i1 0.027USDTでMatic飛び乗った
495承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:55:25.02ID:XHW7+4MB 400はみんな意識してるだろうからちょい前までは見届けても良かったな
496承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:55:25.97ID:ypRgAJEI 460で売って、291で入って、284で損切りして、270で再イン
500台の高値で売らなかったのが難点だけど、下がり相場でプチ回転風にできて良かった
ずっと握ってるより良かったし
500台の高値で売らなかったのが難点だけど、下がり相場でプチ回転風にできて良かった
ずっと握ってるより良かったし
497承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:57:07.89ID:HPgzzVeA 380行ってるやんけ
498承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:57:41.19ID:eXr2H9yn 前回の573こえてくるかな?
499承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:58:39.07ID:6KvfKAXn この手の基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
500承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:58:47.17ID:KC8+QpeZ マジかよ
501承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:59:37.26ID:2987ikmN 確変タイム突入かな
502承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:59:40.58ID:ypRgAJEI 復活確認できたからイナゴ戻ってきてるんじゃね
落ち着いたらいったん下がるからそのときに入るタイミングできるかもね
落ち着いたらいったん下がるからそのときに入るタイミングできるかもね
504承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:01:53.04ID:Z7aPr2i1 ダブルボトムから
他の銘柄の利確資金が流れてきてるのだろうか
他の銘柄の利確資金が流れてきてるのだろうか
506承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:04:01.53ID:JSlz6HXF はいアホども謝罪な
507承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:05:30.89ID:kQOEJ2tS こうなると売るときが問題だな
どこかで売らんと前回の二の舞
どこかで売らんと前回の二の舞
508承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:05:59.15ID:uACMUK5u 全然戻せてないのにこの騒ぎよう
今度はすぐ折れそうだなぁ
今度はすぐ折れそうだなぁ
509承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:08:06.66ID:eXr2H9yn はい解散
510承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:08:26.05ID:akBywR3+ 一人が自演で騒いでるだけだもんな
511承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:08:36.09ID:ypRgAJEI >>503
ああ、あと、完全にビットコ建てが買ってるのは、ほぼ全部の通貨を扱える
BNB建てのほうが少ない
入りたい通貨がBNB建てになかったらビットコに変えてから入らないとならないから面倒
ほかの取引所だとイーサ建てのみとかビットコ建てのみとかあるけどね
ああ、あと、完全にビットコ建てが買ってるのは、ほぼ全部の通貨を扱える
BNB建てのほうが少ない
入りたい通貨がBNB建てになかったらビットコに変えてから入らないとならないから面倒
ほかの取引所だとイーサ建てのみとかビットコ建てのみとかあるけどね
513承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:11:29.30ID:akBywR3+ お前の日記帳じゃねーんだよ
515承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:12:10.15ID:TCnCkh6h 不死鳥通貨かよ
まじで高値更新ありそう
まじで高値更新ありそう
516承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:14:11.64ID:RhEfe+/9 一人で50レス近く書き込んでるのは客観的に見てキモいな
517承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:14:25.66ID:JSlz6HXF この感じ
当時のリップるを思い出すぜ
当時のリップるを思い出すぜ
518承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:15:17.21ID:f4lhmw/L519承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:15:41.89ID:l6OTDB3t うおおぉぉぉ!
matic来てるやないか
matic来てるやないか
522承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:16:42.61ID:TCnCkh6h 2017年のビットコインの再来みたい
これは天井が読めんぞ
これは天井が読めんぞ
523承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:17:04.94ID:HPgzzVeA 371に200BTC置いてる奴が上げてるんか
524承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:18:02.83ID:itvK2/k5 焦って高値で掴むよりBNBシコシコ買い溜める方が結局儲かるぞ
526承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:19:18.66ID:ypRgAJEI527承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:19:22.20ID:peKlqrM+ 何故か同時多発するしつこい買い煽り
528承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:20:44.22ID:qv2/CodS 雪崩式来たね
529承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:21:00.60ID:HPgzzVeA 外されたな
まぁしゃあない
まぁしゃあない
530承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:21:18.87ID:qv2/CodS 噂の仕手が壁外したのか
531承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:21:50.21ID:E6hmLBAu ここで耐えればまだ上あるかもな
俺はもう売ったけど
俺はもう売ったけど
533承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:22:41.90ID:ypRgAJEI 回転のしどきじゃん、俺はやらないけど
534承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:23:45.31ID:f4lhmw/L535承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:23:58.39ID:iX1YdfFt こんなに突っ込んで行く奴は凄い奴だと思う
536承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:24:35.02ID:ypRgAJEI537承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:26:01.96ID:y/LtN8ZQ * SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
538承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:26:26.58ID:qv2/CodS お願いだから一人で50レスとかやめて
今日はもう十分だからもう書かないで
今日はもう十分だからもう書かないで
539承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:29:06.32ID:itvK2/k5540承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:30:47.91ID:l6OTDB3t matic出来高ガンガン増えて来てるから上がると思うぞ
持ってないけど…
持ってないけど…
541承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:31:52.75ID:qfByg+uD アメリカがドルペッグステーブルコインで世界のインフレ対策
「仮想通貨そのモノの価値は現在アメリカドルで計算されている」
これでインフレ対策に
ボラティリティリスクが高いビットコインなどを買う必要がなくなった
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。このような背景もあってか
USDC(アメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン)
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
「仮想通貨そのモノの価値は現在アメリカドルで計算されている」
これでインフレ対策に
ボラティリティリスクが高いビットコインなどを買う必要がなくなった
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。このような背景もあってか
USDC(アメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン)
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
542承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:33:06.18ID:yHurd0Xs ビットコイン様のハイボラティリティのおかげで
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
543承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:37:13.80ID:f4lhmw/L 屁理屈捏ねてる馬鹿も400超えたあたりから便乗するだろう。
夕方にはいくらになるか解らん
夕方にはいくらになるか解らん
544承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:38:01.65ID:XIWluJfH まあMaticが今の5倍になるよりBNBが今の5倍になる方が早いだろ
546承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:40:04.33ID:ypRgAJEI547承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:42:59.99ID:XIWluJfH ほんとレスがズレてんなw
548承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:46:01.30ID:yVQ9hubz こいつどうみても ID:oB+AFOR7 だろ
ほんとレスしすぎでやばいって自覚ないよな
ほんとレスしすぎでやばいって自覚ないよな
549承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:52:29.09ID:Z7aPr2i1 こんなとこでギャンブルする必要ねーわ
550承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 13:02:52.40ID:yHurd0Xs ビットコイン様のハイボラティリティのおかげで
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
551承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 13:20:54.66ID:MW6U5MPl 急に静かになったな昼休みかよお前ら
552承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 13:38:13.57ID:wjKNE9Xo IEOが盛り上がってるうちは中堅下位アルトのパンプはなさそうだなぁ
553承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 13:40:36.50ID:DsiR9VlB さてMATICどこで入るべきか
常識的に考えると0.025ドル、0.024ドル台だが
常識的に考えると0.025ドル、0.024ドル台だが
555承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 13:41:43.16ID:DsiR9VlB 我慢できずにちょっと入ってしまった
556承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 13:47:17.74ID:DsiR9VlB 売った
ちゃんと冷静になってから入ろう
ちゃんと冷静になってから入ろう
557承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 13:51:51.93ID:DsiR9VlB 明らかに買いが強いよなぁ
ここで伸びてほしいかもってところでぐんぐん伸びるあの感じ
ちょっと入ってみよう
ここで伸びてほしいかもってところでぐんぐん伸びるあの感じ
ちょっと入ってみよう
558承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 13:53:13.72ID:XodQuSJq この手の基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
559承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 13:53:32.08ID:Pco8KMnz 死にかけが痙攣してビクンッってうごいただけだった
560承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 13:54:46.81ID:wjKNE9Xo デッドキャットでしょう
この後だだ下がりとしか思えんチャート
この後だだ下がりとしか思えんチャート
561承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 13:56:58.67ID:kTM5Pdwq 来てるじゃん
562承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 13:57:10.45ID:DsiR9VlB キターー
563承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 13:57:29.16ID:HPgzzVeA 仕手来たら買う
さっきの200BTCのやつは今いないよね
さっきの200BTCのやつは今いないよね
564承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 13:58:50.03ID:DsiR9VlB 頂点で売ったわ
さすがにちょっとなぁ
さすがにちょっとなぁ
565承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 14:01:11.06ID:DsiR9VlB さすがに強すぎ
買いったわ
だが赤ついたら即逃げするけど
買いったわ
だが赤ついたら即逃げするけど
566承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 14:13:36.85ID:DsiR9VlB 完全に軌道に乗った感
567承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 14:16:15.55ID:HPgzzVeA 乗れなくて悔しい
568承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 14:16:34.18ID:DsiR9VlB 0.031ドルあたりがストップリミットだったっっぽいな・・
完全に食ったんじゃないのか
完全に食ったんじゃないのか
569承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 14:17:58.09ID:f4lhmw/L 4回売買で既に45%利益なんだが
笑いがとまらない
410超えたらまた買うか悩む
笑いがとまらない
410超えたらまた買うか悩む
570承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 14:19:36.15ID:DsiR9VlB FETとCELRとBTTに分散させるべきだったが焦ってMATIC一本
571承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 14:26:03.99ID:DsiR9VlB 安心できますこの強さ
572承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 14:38:20.42ID:DMhPuuRi マティック復活して良かった😷💦
でも400下回ったら一回損切りしようかな😷
でも400下回ったら一回損切りしようかな😷
573承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 14:40:37.59ID:DsiR9VlB わいもこの辺りで下抜けたら即損切り
574承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 14:42:06.28ID:DsiR9VlB 損切った
576承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 14:46:44.34ID:DsiR9VlB577承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 14:47:28.82ID:gyqzrKD+ チャートと出来高から予測すると500はいくと思うな
願望込みで(笑)
願望込みで(笑)
578承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 14:47:42.81ID:DsiR9VlB 「なんか強いよな」感が明らかに増してきてる
579承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 14:52:34.49ID:kQOEJ2tS みんな回転上手いな
失敗したらと思うと手が出せない
失敗したらと思うと手が出せない
581承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 14:55:46.36ID:HPgzzVeA 早く落ちて来いよ
俺が買ってから爆上げしてくれ
俺が買ってから爆上げしてくれ
582承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 14:59:19.27ID:HPgzzVeA 396でインした2倍頼みます
583承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:00:55.51ID:kTM5Pdwq 2倍?
ここからイチわりでも上がれば充分ではないかね?
ここからイチわりでも上がれば充分ではないかね?
584承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:07:30.35ID:nt/ZbKrZ 仮想通貨が増えていきます・・・
https://get.cryptobrowser.site/6624887
https://get.cryptobrowser.site/6624887
585承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:08:09.27ID:JSlz6HXF 650くるで
586承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:13:27.44ID:aCcgmFlF 前の上髭チャレンジ来るか
胸熱だな
胸熱だな
587承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:21:49.92ID:DSYYwfvt * SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
588承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:27:22.32ID:DsiR9VlB さぁ ぶち抜きますよ!!
589承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:28:03.59ID:erkPbYnx 基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
590承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:38:27.09ID:DsiR9VlB マティーーーーーック!
591承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:39:04.19ID:ZB9BvWEl 叫んだ奴がいるw
592承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:39:23.42ID:hWLpUTIu maticもう一発ありそうだな
593承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:39:43.86ID:HPgzzVeA 良いぞ良いぞ
間違えて1000ぐらい行ってもいいぞ
間違えて1000ぐらい行ってもいいぞ
594承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:41:29.68ID:1MhwSQtW ここの雰囲気が前回の天井に近づいてきた
595承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:43:16.59ID:DsiR9VlB 1000はないとしても日足的にここから2倍800satくらいは全然ありえる
596承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:45:05.44ID:l6OTDB3t やはりmatic上がってきたな。
出来高がガンガン増えてるし
出来高がガンガン増えてるし
597承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:46:10.87ID:Eon+3/KY 417でインしたが早くも逃げ出したい
598承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:46:25.82ID:pvB5UIR0 昨日の注文通らないもの
履歴を見るとバイオーダーは成功
マーケットヴァリューはこちらでコントロールできるものではない
そらキャンセル出来てないんだからバイオーダー通りますよね
速攻スクショ取らんとダメぽ
履歴を見るとバイオーダーは成功
マーケットヴァリューはこちらでコントロールできるものではない
そらキャンセル出来てないんだからバイオーダー通りますよね
速攻スクショ取らんとダメぽ
599承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:46:43.45ID:2987ikmN +ランキング1位返り咲き!
さあこっからですよ!
さあこっからですよ!
600承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:47:00.61ID:JSlz6HXF あんなけ罵倒されてたけど650を信じてくれてる人が出てきた
回りに流されるなチャートを見ろ
回りに流されるなチャートを見ろ
601承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:49:04.58ID:kQOEJ2tS 個人的に810弱は行って欲しい
602承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:49:56.60ID:JSlz6HXF まだ買ってないやつはアホやで
俺の先見の明がありすぎてぐうの音もでない
おら、出てこいよ!昨日煽ってきた表現力のないアホ
俺の先見の明がありすぎてぐうの音もでない
おら、出てこいよ!昨日煽ってきた表現力のないアホ
604承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:50:21.03ID:hWLpUTIu 650は流石に今でもないなw
そこまで行きそうなら利確する
そこまで行きそうなら利確する
605承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:53:00.29ID:M1dW4kbn 余裕でカップ形成する勢いだな
606承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:54:00.33ID:JSlz6HXF とりあえずは500手前やな
607承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:55:48.93ID:f4lhmw/L 他はボチボチだしビットコはパッとしないからbnbのマティックでズドーンと来そう
608承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:56:16.86ID:DsiR9VlB これはどう考えても大きな押し目で回転すればめっちゃ儲かるが
相当確信がある場合以外はやめとこっと
相当確信がある場合以外はやめとこっと
609承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:01:23.84ID:ZB9BvWEl そろそろ暴落くると思う
610承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:01:26.46ID:gBAmYcaO ビットコイン様のハイボラティリティのおかげで
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
611承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:01:41.08ID:JSlz6HXF 俺は売ったぞ
612承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:02:39.85ID:JSlz6HXF 445にラインあったからとりあえずは様子見
613承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:05:53.27ID:+kv9zLDM チキって317買い415売りしちゃったよ
614承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:06:36.42ID:hWLpUTIu まあここで揉み合うよな
615承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:11:38.62ID:pMY2wVjt matic、fet、celrのどれも同じようなチャートしてて乗り換えられねえww
616承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:14:34.50ID:JSlz6HXF >>615
不安ならfet買っとけ
partnershipの噂でてる
https://twitter.com/LilUziVertcoin/status/1131427594644217856?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
不安ならfet買っとけ
partnershipの噂でてる
https://twitter.com/LilUziVertcoin/status/1131427594644217856?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
617承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:21:17.57ID:pvB5UIR0 LISKは?
618承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:23:32.05ID:TCnCkh6h キレイに上行くチャートやな
下手に途中下車したら置いてかれそう
下手に途中下車したら置いてかれそう
619承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:25:33.10ID:Ql/PTbz7 起きたら爆上げしてるー
乗れてない
乗れてない
620承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:26:13.18ID:DsiR9VlB このリバでちょい売った
621承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:29:02.15ID:AxZ6Yd52 IEO三兄弟未だに連動してるように見えるんだが
FET単独上げあるのか?
FET単独上げあるのか?
622承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:29:33.77ID:DsiR9VlB 即買い戻し
623承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:30:08.06ID:l6OTDB3t 美しいチャートだな
625承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:32:26.21ID:DsiR9VlB 即ウリ
626承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:33:23.56ID:JSlz6HXF そんな売り買いしてたら手数料持ってかれるぞ
628承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:34:59.77ID:JSlz6HXF お腹いたいからちょっと待っててくれな
629承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:39:06.29ID:AxZ6Yd52 なんか下がってない?
ちょっとマティック
ちょっとマティック
630承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:40:12.87ID:YSQi/Sm4 ズドンと落ちるか正念場かな
631承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:41:04.69ID:U3gagsol 怖いよー
632承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:41:46.86ID:JSlz6HXF 思ったより下固い
633承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:45:47.74ID:YSQi/Sm4 キレイに止まるべき所で止まった感
634承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:47:00.41ID:DsiR9VlB むちゃんこ買い戻し!!
635承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:47:37.59ID:DsiR9VlB マティックきみならいける全モ
637承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:51:33.51ID:AxZ6Yd52 さっきの下げ仕手が売ったぽくない?
思ったより下がらなかったから買い直すんじゃ
思ったより下がらなかったから買い直すんじゃ
638承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:52:58.64ID:ZB9BvWEl まだ50億枚くらい運営裁くはずなんだよな
そこだけはリップルだわ
そこだけはリップルだわ
639承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:53:07.23ID:hWLpUTIu 全戻しできるかはビットコにも掛かってるからな
640承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:03:50.39ID:Z7aPr2i1 仮想通貨全面下げからの
バイナンス内の資金がMaticにイナゴして
超絶うなぎ登りという
超絶楽観視コースも無きにしも非ずだから
一応行ってこいで少し資金入れてる
全ツッパなんてギャンブルはもちろんしない
バイナンス内の資金がMaticにイナゴして
超絶うなぎ登りという
超絶楽観視コースも無きにしも非ずだから
一応行ってこいで少し資金入れてる
全ツッパなんてギャンブルはもちろんしない
642承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:05:50.28ID:2987ikmN 上行ったぞ
643承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:06:22.83ID:DsiR9VlB マティーーーー
644承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:11:10.33ID:pvB5UIR0 みんなに友達かのごとく応援されるマティー
645承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:13:01.92ID:kQOEJ2tS あと50億枚も追加されるってやばいな
長期で見るとcelerの方がよかったり?
長期で見るとcelerの方がよかったり?
646承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:17:46.70ID:WTGAHjTd 長期で草とか死亡フラグだぞ
647承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:20:50.97ID:iX1YdfFt 今から草長期とか死んでしまう
648承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:23:08.80ID:hWLpUTIu 絶対長期で持つ銘柄じゃねえわw
649承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:23:49.19ID:ZB9BvWEl 枚数ジャブジャブになる前に上げて裁くしかないから
ピタッと止まって支え入れたのは怪しいね
日足で最後急上昇してるのはかなりヤバイ
いっても9000かな
300から4500 4500から2250 今
ピタッと止まって支え入れたのは怪しいね
日足で最後急上昇してるのはかなりヤバイ
いっても9000かな
300から4500 4500から2250 今
650承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:24:30.01ID:U6ExUADI また落ちてくるって
651承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:26:16.47ID:YSQi/Sm4 マティーというか仕手↑上げたがってるけどビットコが怪しすぎて様子見てる感
652承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:27:10.61ID:ZB9BvWEl もしこれから一ヶ月落ちたら今の判断で1000
その頃なら1500まで平均線あがるか
その頃なら1500まで平均線あがるか
653承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:27:24.18ID:U6ExUADI てか無茶苦茶あがりそうだな…
乗れなかった諦め
乗れなかった諦め
654承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:30:45.06ID:hWLpUTIu ビットコ不穏すぎてmatic手仕舞いした
すまんな
すまんな
655承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:30:49.44ID:DsiR9VlB 逃げ
656承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:31:44.12ID:nc6xoRIa tntは何か漏れたのか?
657承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:34:25.32ID:nc6xoRIa maticはしばらく放置でもいいかな
658承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:34:46.03ID:DsiR9VlB まぁでも0.028-0.030ドルあたりは買いかもな
659承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:37:03.09ID:aCcgmFlF ビットコインの過去の上昇トレンドは半減期の300日前って事は7月くらいから上げてくのか?
660承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:38:29.48ID:hWLpUTIu しばらくはbnb抱えて眠るわ
661承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:40:11.63ID:Z7aPr2i1 やっぱ今Maticでギャンブルする必要ねーわ
BTCのショートも握ってるし
どーせ爆益だ
BTCのショートも握ってるし
どーせ爆益だ
662承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:42:17.50ID:aCcgmFlF663承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:49:05.62ID:U3gagsol キッツイわ
664承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:51:40.65ID:Ql/PTbz7 三兄弟同じ動きだ
FOMOしなくて良かった
FOMOしなくて良かった
665承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:52:01.01ID:hWLpUTIu 仕手銘柄はあからさまな買い支えがあるんだからそれ消えたら逃げなきゃ駄目よ
まあ俺は板にぶつけたけど
まあ俺は板にぶつけたけど
666承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:55:35.36ID:Ql/PTbz7 FOMOしたら買っちゃダメだ
怖くて買えねーって思った時だな
感情の逆行かないと
怖くて買えねーって思った時だな
感情の逆行かないと
667承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:56:14.70ID:pvB5UIR0 TNTリベンジできるかな
668承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:00:21.73ID:DsiR9VlB めちゃくちゃもぐら叩きされてるから0.028ドル以下でももう無理っぽい
669承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:04:26.41ID:L+1LB7Fl PHBってなんや?いつくんの?
670承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:11:55.96ID:gyqzrKD+ マティック底値から200近くあげたから調整入った感じするな
350ぐらいまで下げてからまたムーンしてくれ
350ぐらいまで下げてからまたムーンしてくれ
671承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:15:48.58ID:qINE3wTu 調整入るたびに上げが小さくなる
もう出涸らしだな
もう出涸らしだな
672承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:20:23.32ID:aISkkfC7 FET高値で掴んで終わった
673承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:21:20.44ID:DsiR9VlB マティー 怒りのリバ
674承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:23:51.95ID:kQOEJ2tS tnt来るんじゃね?
675承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:27:56.12ID:kHzPPoiJ evxきんたま
はちきれそうやで
はちきれそうやで
676承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:28:28.09ID:Ql/PTbz7 FETはbuy the rumor sell the news
言われてたしね
事実売りも噛んでまった
言われてたしね
事実売りも噛んでまった
677承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:32:40.34ID:U6ExUADI あら…また$0.02行きのターンか
678承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:33:10.63ID:5kGzoRE4 ビットコイン様のハイボラティリティのおかげで
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
679承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:34:33.73ID:DsiR9VlB マティさっきの下で拾ってみた
手数料分±で損切り
手数料分±で損切り
680承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:35:03.05ID:DsiR9VlB このモグラたたきに負けたら0.02ドル以下コースだな
681承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:38:43.64ID:DsiR9VlB ダメだ叩かれすぎ3%取って終了
勝ったらぶっ飛ぶだろうけど
勝ったらぶっ飛ぶだろうけど
682承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:42:05.00ID:BAYjRAsz ビットコイン様のハイボラティリティのおかげで
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
683承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:43:18.49ID:Ql/PTbz7 アメリカタイムでどっち行くか
684承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:48:45.73ID:2987ikmN バイナンスのCEOがMATICの適正価格は30ドルと予想。適正価格まで買い支えをすると発表。
という夢を見た。
という夢を見た。
685承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:49:40.18ID:sjc4OakO matic上げてきたぞ!
チャート作ってる感じだな
チャート作ってる感じだな
686承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:53:09.69ID:LGvy9hy+ 下げてるよ…
687承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:55:16.43ID:hWLpUTIu matic一瞬入りたくなるけどBTC不安が凄くてとても手が出ない
688承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:59:31.04ID:DsiR9VlB 飯食ってる間にマティったらもう
689承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 19:04:22.10ID:DsiR9VlB まぁまた下で揉むと見せかけてさらに落ちるパターンでしょうな
690トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/23(木) 19:08:45.36ID:C+WqWCZ1 昨日の夜寝る前に指値しまくってた
https://pbs.twimg.com/media/D7PmzzJUIAAZZCW.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7PmzzJUIAAZZCW.jpg
691承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 19:12:10.53ID:hWLpUTIu フィボナッチで言う所のちょうど38.2%にぶち当たって落ちてる
南無三
南無三
692承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 19:14:35.21ID:DsiR9VlB 0.024-0.025あたりでまた入りたい
だがここで激リバるようならWボトムで即入り
だがここで激リバるようならWボトムで即入り
693トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/23(木) 19:19:10.56ID:C+WqWCZ1 爆騰通貨の暴落の1回目のリバウンドは買い
これ相場の鉄則
次下げたらもう買わんが(上昇トレンドにならない限り
これ相場の鉄則
次下げたらもう買わんが(上昇トレンドにならない限り
694承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 19:27:44.29ID:ZKkUACma 上がってんのいっぱいあるけどどれ入ればいいのかわからん…
695承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 19:29:07.15ID:DsiR9VlB もぐら叩きハジマタ
696トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/23(木) 19:30:11.62ID:C+WqWCZ1 正直今は何も買いたくない
ノーポジの時代
ノーポジの時代
697承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 19:30:17.61ID:hWLpUTIu USD建てでプラスになってる銘柄見てみろ
下手に動くと爆死するぞ
下手に動くと爆死するぞ
698承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 19:33:36.48ID:DsiR9VlB 今は静観しかない
が、0.1秒後にでも180度意見を変えてもよい
が、0.1秒後にでも180度意見を変えてもよい
699承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 19:35:23.25ID:lhK4+Bzj ネム3桁台に落ちてたんだ
700承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 19:40:57.87ID:KC8+QpeZ つまらん流れになったら毎日BNBを買って朝起きたら売るを繰り返す
701承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 19:51:39.76ID:L+1LB7Fl EVXは相変わらず押さえつけられてる感あるな
底見えてるのはでかい
底見えてるのはでかい
702承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 19:54:58.04ID:ohirEcIP 買い増し成功や
703承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 20:37:22.22ID:HPgzzVeA なんか無いか?
心躍る10倍コインとか
心躍る10倍コインとか
704承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 20:42:40.35ID:2ASdxRkL MATICが10倍は達成してるやろ
705承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 20:45:30.47ID:DsiR9VlB IEO銘柄はもう上がっていく感じではなくバブル相場っぽい感じがしてきたな
706承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 20:47:03.84ID:Ql/PTbz7 下がって行ってもいいから半日で60%パンプさせるの続けて欲しい
707承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 20:47:07.38ID:GZnWh9h+ maticとcelr合体?
https://twitter.com/Zaifer008/status/1131525156113866753
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Zaifer008/status/1131525156113866753
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
708承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 20:49:17.30ID:Ql/PTbz7 パートナーシップ(仕手)
709承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 20:51:18.12ID:IQB6FchY 終わりなきチキンレース
710承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 20:51:32.73ID:DsiR9VlB matic次は0.02550ドルか0.02467ドルのリバとって終いだな
711承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 20:54:05.63ID:2987ikmN 誰やMATIC売っとるやつは
712承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 20:57:05.57ID:DsiR9VlB 下がるとしたら0.024ドルの方が本命っぽいな
普通にブチ下抜けるかもしれんが
普通にブチ下抜けるかもしれんが
714承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 21:17:19.38ID:FJSdBRbg WANてどうなんだろ
これもうpumpした後?
これもうpumpした後?
715承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 21:18:41.54ID:Z7aPr2i1 Maticめちゃめちゃ綺麗に三尊天井作っててワロタw
717承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 21:33:09.04ID:pyfNvK+R matic入ってみた
719承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 21:34:25.20ID:L+1LB7Fl ・2019年5月24日(金) 4:00 UTC:PHBの取引および入出金が再開。取引ペア、PHB / BNB、PHB / BTC、PHB / USDC、PHB / TUSD、およびPHB / PAXはBinance DEX上で取引可能になります。
ほーん明日か
ほーん明日か
720承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 21:36:43.90ID:L+1LB7Fl 明日の午後1時か
721承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 21:46:47.58ID:pN0lcq+3 10億枚しかないのに安いRENはそろそろ吹き上げると思う 今は運営が調整してるとみてるわ
722承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 21:53:02.57ID:Y7u1tVLS なんか上げそうな感じになってきたな
723承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 22:15:32.95ID:cJjiOodK matic上がるんか?
724承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 22:17:31.80ID:eOAuvT6u 上がると思う?
こっからは不利なマネーゲームじゃない?
こっからは不利なマネーゲームじゃない?
725承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 22:21:17.31ID:Zac6Ic35 普通にバブル心停止チャートだろ
悪質なハメ煽り多いな
悪質なハメ煽り多いな
726承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 22:21:23.47ID:pyfNvK+R 1min 5minちゃーと見て上がりそうだなーと
727承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 22:34:32.16ID:Zac6Ic35 そりゃクソ短期なら死んだ猫も跳ねるだろうさ
728承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 22:35:24.49ID:Up/9nWZq 上がってんじゃん
729承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 22:37:09.26ID:Veb++ySp どれに入れば噴くのかさっぱりわからん
730トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/23(木) 22:41:38.45ID:C+WqWCZ1 秒〜分単位の短期トレードしようとするとほぼ負ける
一晩寝かせるぐらいトレードじゃないと勝てんわ
一晩寝かせるぐらいトレードじゃないと勝てんわ
731承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 22:52:45.88ID:Zac6Ic35 遊んどるな
732承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:07:05.53ID:YSQi/Sm4 ビットコ上ブチ抜いてきそうだなこれ
734承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:21:06.86ID:hWLpUTIu やはりBNBは最強だった
735トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/23(木) 23:22:53.41ID:C+WqWCZ1 スキャはしんどいからいいや
結局はBNBガチホ最強説
結局はBNBガチホ最強説
736承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:27:10.62ID:hWLpUTIu 知り合いにおすすめできる銘柄ガチでBNBしか無い説あるわ
737承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:27:14.49ID:Y7u1tVLS 上がりそうなのはBNBのつもりでいったんだけど
738承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:30:09.85ID:L+1LB7Fl EVXこの調子で出来高増やしてまた一花咲かせてIKEA
739承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:31:50.05ID:56QaDdjt IEO戦士で生き残るったのはBTTとはこの海のリハクの目を
740承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:33:11.89ID:BAYjRAsz ビットコイン様のハイボラティリティのおかげで
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
741承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:34:13.53ID:EJ8Vn9UY この形は普通の銘柄だとすぐにしぼむんだけどBNBはもう一段上がりそうに見えるから凄い
BNB最強!BNB最強!あ
BNB最強!BNB最強!あ
742承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:37:30.10ID:E6hmLBAu BTCも良さげだし期待したい
743承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:41:08.79ID:L+1LB7Fl >>739
お前は目が見えぬのか・・
お前は目が見えぬのか・・
744承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:43:58.17ID:Y7u1tVLS VIPなんちゃらで結局山分け来なかったな
745承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:51:43.06ID:jcdbcxqu 基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
746トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/24(金) 00:04:21.28ID:nhwdHVNj usdtで買えるHOTとかいうのが地味に強いな
747承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 00:10:52.97ID:mTij3gie matic頑張るな〜
748承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 00:15:46.10ID:kVVWlY+O ビットコイン様のハイボラティリティのおかげで
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
749承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 00:16:35.59ID:kVVWlY+O ビットコイン様のハイボラティリティのおかげで
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
750承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 00:20:27.10ID:yUJ/qo1s maticタイムですよ皆さん
ここから
ここから
751トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/24(金) 00:28:27.40ID:nhwdHVNj BNBの鬼のような安定感は何だ
752承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 00:32:48.41ID:LmtHCPC0 もうmaticなんてどうでもええわ
リップルみたいにたまに飛び出てイナゴ焼いてじわじわ下がるだけでしょ
リップルみたいにたまに飛び出てイナゴ焼いてじわじわ下がるだけでしょ
753承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 00:59:08.33ID:oqZc4BOy matic 400行くぞ
754承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 01:21:26.89ID:kVVWlY+O ビットコインのハイボラティリティのおかげで
イナゴロングで余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
イナゴロングで余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
755承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 01:43:38.83ID:jok1B0Vq matic昨日21時の反発の下ヒゲ最安値の位置が中途半端すぎてそこだけが気がかり
756承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 01:51:57.26ID:jok1B0Vq757承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 02:18:51.04ID:8TkLTIxT 9時までのBNB以外
今は博打
今は博打
758承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 02:31:43.59ID:ERK1OmVU 今年は地合いよくて結構儲かってるけど税金の計算が超絶複雑そうで今から憂鬱
税理士雇った方がええんかな
税理士雇った方がええんかな
759承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 02:33:16.33ID:BFOD9rSU MATIC終わりならもうとっくに落ちてる気がするけど
まだ何かあるかもと思わせる変な粘りがあるな
まだ何かあるかもと思わせる変な粘りがあるな
760承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 02:35:40.69ID:oqZc4BOy 気になるのがatomくん
761承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 02:36:48.71ID:jok1B0Vq 日足のビットコがそろそろ(上か下かにぶっ飛ぶ)だからリスキーかなとは思う
762承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 02:38:13.21ID:ERK1OmVU おいお前ら税金の計算どないすればええんや
763承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 05:25:12.03ID:C1jTBu8g ビットコイン底堅いよ。ミラトレイナゴロング相場きてるぞ
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
764承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 05:49:15.36ID:ZnI/kGov ビットコイン先輩底堅いです
安心の日足更新前ロング
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
ナンピンロングおすすめ
安心の日足更新前ロング
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
ナンピンロングおすすめ
765承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 05:52:00.03ID:gpmU8shJ 基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
766承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 05:56:51.79ID:2Hui+MGH * SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
767承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 06:22:16.05ID:bzSe2NOD > 今年の3月に20万から開始して2000万超えた
> マジで金のなる木レベルだわ
>
> レバレッジ低めでエントリーしてマイナスになったらこまめにナンピン
> 利確ラインを超えたら即売り
>
> これだけやれば絶対に勝てるゲームだ
ナンピンロング最強伝説
ロングを積み上げよう
> マジで金のなる木レベルだわ
>
> レバレッジ低めでエントリーしてマイナスになったらこまめにナンピン
> 利確ラインを超えたら即売り
>
> これだけやれば絶対に勝てるゲームだ
ナンピンロング最強伝説
ロングを積み上げよう
768承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 07:34:48.66ID:1M02L1Hi バイナンス キーボードなしのタブレットだけでもいける?
タッチペンぐらい必要かな?
タッチペンぐらい必要かな?
770承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 07:38:21.19ID:1M02L1Hi >>769ミスクリックとかどう?
772承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 08:21:20.60ID:oqZc4BOy そろそろBNBフルレバショートタイム
773承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 08:24:34.42ID:HuPk2+FY 前回のIEOそれを狩るために9時と同時にバク上げしてたから注意な
774承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 08:26:17.74ID:2UhYu1Kt 最終日まで呑気に持ち続けても雪崩食らうだけだから
最後のスナップショットまでに平均500は決めときたいところ
最後のスナップショットまでに平均500は決めときたいところ
775承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 08:31:09.44ID:oqZc4BOy maticってスナップショット前に下がって後に上がるよね
移動してんのかね
移動してんのかね
776承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 08:34:45.16ID:HuPk2+FY 大口は初日に3500終わってんだろうな
777承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 08:36:12.06ID:HuPk2+FY まぁIEO参加しなくてもどうせIEO割れ価格ぐらいまで落ちるからどの時買えばいいんだけどね
778承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 08:36:55.70ID:2UhYu1Kt まあそんな気使わなくても
権利落ちしてきたの拾って朝投げるだけの作業なんだけど
権利落ちしてきたの拾って朝投げるだけの作業なんだけど
779承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 08:38:07.92ID:tSk4U+fb 今度はwavesのターンか
780承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 08:40:44.07ID:oqZc4BOy 割れは無いと思うよ
皆んなガチホしそう
だから安く買うの難しそう
皆んなガチホしそう
だから安く買うの難しそう
781トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/24(金) 08:43:15.42ID:nhwdHVNj IEO通貨のバブルきたから今度は高寄りするとよんでるけど
782承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 08:44:21.49ID:GXnmyYIR BTTもきてるね
783承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 08:51:46.85ID:HuPk2+FY 300ドルで買って10倍きたらいいけどなぁ
既にプレセールされてる分の投げ売りが来て割れそうだったら全額いれて卒業狙うか
既にプレセールされてる分の投げ売りが来て割れそうだったら全額いれて卒業狙うか
784承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 09:00:59.74ID:LmtHCPC0 結構すでに下がってるから下がらなそうだな
785承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 09:02:29.90ID:oqZc4BOy そしてmaticが上がる
786トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/24(金) 09:48:32.30ID:nhwdHVNj どれも軽く20%ぐらい動くな
チャンスちゃチャンスなんだよなー
チャンスちゃチャンスなんだよなー
787承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 09:57:15.38ID:Epp7tWUu 入るタイミング見計らって結局諦める
788承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:03:08.81ID:BFOD9rSU わべす凄いな
早朝のは初動だったかMATICなんか捨てて入っときゃ良かった
早朝のは初動だったかMATICなんか捨てて入っときゃ良かった
789承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:15:49.61ID:abJhfSqX wavesはそろそろ底だと思ってたがいきなり始まったな
790承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:16:41.50ID:aGPMf9M5 基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
791承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:17:14.01ID:7wLPeo3J マジかよwavesおととい売ったわ
792承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:19:28.33ID:qS4I+sNk 与沢が買ってからワベス上がりはじめたからやっぱ何か情報掴んでいたんかね
793承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:25:07.93ID:20FjbMRO あんまり追ってなかったけど中堅アルトのチャート反転しつつあるのな
そろそろ仕込んでみるか
そろそろ仕込んでみるか
794承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:31:53.37ID:2fkah0k2795承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:32:06.71ID:d9ynf5Nk MANAって仕手上げとかじゃないよな?底打ち感凄いから入りたいんだけど
796トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/24(金) 10:35:54.62ID:nhwdHVNj BTCがヨコヨコの内は
ランダムで突発的にアルトが噴くターンが来る
ランダムで突発的にアルトが噴くターンが来る
797承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:39:40.91ID:2fkah0k2 EOSの重大発表って何かね?
798承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:42:18.78ID:N7XjHTYA 「現在、暗号資産ビットコインの
価値はアメリカドルを基軸に計算されている」
コインベースが新興国のインフレ対策にusdcを推している
USDC(アメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン)
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」している。
(すべてがテザーのusdtとは雲泥の差)
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
価値はアメリカドルを基軸に計算されている」
コインベースが新興国のインフレ対策にusdcを推している
USDC(アメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン)
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」している。
(すべてがテザーのusdtとは雲泥の差)
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
799承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:54:35.49ID:D8DDWsJP ビットコインの半減期がETFの妨げになっている現実
SECが提示しているビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページのログ)
ビットコイン市場がビットコインETFを実現するには課題が多数
13の課題の中の一つに
【SECはビットコインの流通量の少なさが指摘されている。
数年後にコアメンバーが予定しているビットコイン半減期で、ビットコインの流通量がさらに激減することが問題になっている。】
(これどうやって解決するの?)
SECが提示しているビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページのログ)
ビットコイン市場がビットコインETFを実現するには課題が多数
13の課題の中の一つに
【SECはビットコインの流通量の少なさが指摘されている。
数年後にコアメンバーが予定しているビットコイン半減期で、ビットコインの流通量がさらに激減することが問題になっている。】
(これどうやって解決するの?)
800承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:05:37.53ID:GdGvlquP 30 承認済み名無しさん 2019/05/23(木) 21:21:41.13 ID:3VIbYbBH
今年の3月に20万から開始して2000万超えた
マジで金のなる木レベルだわ
レバレッジ低めでエントリーしてマイナスになったらこまめにナンピン
利確ラインを超えたら即売り
これだけやれば絶対に勝てるゲームだ
今年の3月に20万から開始して2000万超えた
マジで金のなる木レベルだわ
レバレッジ低めでエントリーしてマイナスになったらこまめにナンピン
利確ラインを超えたら即売り
これだけやれば絶対に勝てるゲームだ
801承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:26:40.19ID:jok1B0Vq matic入ってみた
802承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:46:04.21ID:jok1B0Vq maticそっこーストップ入ってた
803承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:47:54.60ID:jok1B0Vq やはり0.024ドル以下目指してるっぽいな
日足レベルの大きなサポートはさっきのとこと、0.024ドルしかないし
0.024ドル付近は日足レベルのサポートが3つ並んでるから
一応押し目ではある
日足レベルの大きなサポートはさっきのとこと、0.024ドルしかないし
0.024ドル付近は日足レベルのサポートが3つ並んでるから
一応押し目ではある
804承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:55:24.64ID:aMu5ygsE 狼狽しない額でコツコツやってりゃまぁ負けない
楽な商売や
楽な商売や
805承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:58:01.27ID:5Ss7pdsw APPCうったあとにpumpしてた
806承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:18:52.24ID:WdFEInau MATIC入ってみた
807承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:18:51.71ID:jok1B0Vq808承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:27:30.49ID:jok1B0Vq わいもモヤモヤしたまま入りなおしてる
809承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:29:15.88ID:iIRyAmrM まぁラインとか関係ありそうで、関係ない動きをさせるのが仕手ですし
810承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:34:37.14ID:jok1B0Vq だが今の今まで9割近くと言っていいほどピッタリライン通りで
あの部分だけが違和感だったわ
この辺りでダブルボトムだろうか
急に激しくなってきたな
ここ下抜けたら逃げる
あの部分だけが違和感だったわ
この辺りでダブルボトムだろうか
急に激しくなってきたな
ここ下抜けたら逃げる
811承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:36:34.71ID:jok1B0Vq MATIC一割前後儲けるならここが押し目やで!
812承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 12:44:06.76ID:lLid7o8L 危ない橋だな
813承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:00:22.36ID:2UhYu1Kt 確かに入るならここだけど仕事で見えないしやーめた
814承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:13:56.25ID:Jxvo5bpM PHBバク上げすると予想
815承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:25:38.29ID:dOepVhvv TFUELはどうなりそう
816承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:48:03.51ID:7wLPeo3J PHBもう来てるじゃん
もっと下で拾いたかったのに
もっと下で拾いたかったのに
817承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:56:26.47ID:VisPeWoh LINKかいなよLINK
818承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:59:11.06ID:dOepVhvv phb最高値付近までは無理?
819承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:03:42.54ID:oqZc4BOy tfuelだな
820承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:08:39.62ID:PwckdBoN TFUELマジか
少し買ってくるかな
少し買ってくるかな
821承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:09:49.90ID:7wLPeo3J PHB316で利確した
まだ上がりそうだけど
まだ上がりそうだけど
822承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:10:06.33ID:PwckdBoN てかもう2倍になってるし
823承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:10:44.94ID:dOepVhvv TFUELムーン?
824承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:12:29.73ID:dOepVhvv キャンセルできない騒動でやられた分どんどん回復してる
825承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:19:52.62ID:jok1B0Vq ストップ入ってしまった(´・ω・`)
826承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:23:08.42ID:jok1B0Vq やはり0.024ドルで入っとくべきだった
モヤモヤのままやるとダメだな反省
モヤモヤのままやるとダメだな反省
827承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:26:40.19ID:Jxvo5bpM 399satで買ったわし、助かりそうwww
828承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:42:49.87ID:oNoX/BUo matic祭りは昨日迄?
829承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:50:21.92ID:PwckdBoN TFUEL買うのちょっと遅かったけどどんどん上がっていくわw
830承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:51:18.95ID:ZY7KHYlq MATIC400いくかな?
831承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 14:52:41.99ID:sbBnXnQz832承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:04:24.02ID:dOepVhvv tfuel今買ってバイナスでもムーンするかな
それとも上場直後まで?
それとも上場直後まで?
833承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:09:06.69ID:jok1B0Vq matic売った
しばらく回転できそう
しばらく回転できそう
835承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:12:17.17ID:dOepVhvv836承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:17:27.46ID:oqZc4BOy ankrも仕込まれてるな
837承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:23:33.03ID:rNvYX6wU PHBもTFUELもほかの取引所で買ってるんだね?
ところで、PHXってのもあったと思うんだけど、こっちは上場廃止?
見えなくなってるわ
ところで、PHXってのもあったと思うんだけど、こっちは上場廃止?
見えなくなってるわ
838承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:28:25.01ID:GXnmyYIR839承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:33:31.09ID:hyZdvykc >>837
Red Pulseのエコシステムの大部分はBinance Chainに統合され、PHBと呼ばれる新たなBEP-2トークンがローンチされる予定です。Binanceに従来のNEP-5 PHXトークンを預けている場合は自動的にPHBトークンへの交換が行われます。
Binanceでは今後もPHXとPHB両方の入金をサポートしますが、出金はPHBのみの対応となります。また、PHXとPHBを合計した総供給量は以前のPHXと同じ枚数が維持されます。
らしい
MATIC祭りの熱風をモロに浴びそうやなPHB
取引量10000はいきそう
Red Pulseのエコシステムの大部分はBinance Chainに統合され、PHBと呼ばれる新たなBEP-2トークンがローンチされる予定です。Binanceに従来のNEP-5 PHXトークンを預けている場合は自動的にPHBトークンへの交換が行われます。
Binanceでは今後もPHXとPHB両方の入金をサポートしますが、出金はPHBのみの対応となります。また、PHXとPHBを合計した総供給量は以前のPHXと同じ枚数が維持されます。
らしい
MATIC祭りの熱風をモロに浴びそうやなPHB
取引量10000はいきそう
840承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:34:07.43ID:rNvYX6wU ああ、PHXがPHBにローンチされたんだ
841承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:39:56.36ID:7wLPeo3J 絶対高値更新するマンことBNBが来てるな
842承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:46:10.30ID:oNoX/BUo phbのマイナス100%ってなんやねん
843承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:27:03.93ID:MQ3rri0L BNB放置最強!
844承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:36:45.46ID:7wLPeo3J 本当に最高値更新しててワロタ
一生ガチホできるわ
一生ガチホできるわ
845承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:43:40.50ID:MQ3rri0L そろそろレバレッジ来るのか・・・
846承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 16:57:56.08ID:1rSESRxc BNB以外何買ったらいいんだろう
IEO銘柄またはPHBみたいなバイナンスとパートナーシップ締結した銘柄がいいのか
IEO銘柄またはPHBみたいなバイナンスとパートナーシップ締結した銘柄がいいのか
847承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:01:41.23ID:lFnGX32r sky買うことになるから辞めとけ
848承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:13:12.12ID:t+eILOEH btcが2020年迄に2000万〜4億になるなら
bnbでBTCを売買すれば良いんじゃね?
bnbでBTCを売買すれば良いんじゃね?
849承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:19:06.66ID:oqZc4BOy BNBはジレンマがあるな
高騰するとIEOに参加する新規が買い辛くなる
100枚買うのに$33.4も必要
あの手この手で上げてるから下で待つ事は不可能
高騰するとIEOに参加する新規が買い辛くなる
100枚買うのに$33.4も必要
あの手この手で上げてるから下で待つ事は不可能
851承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:37:15.48ID:dOepVhvv KYCなしでgateio出金できないのか 仕事終わるまで3時間・・
852承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:37:56.15ID:7wLPeo3J ビットコそろそろ怖いから7960でBNB以外全部フィアット退散
853承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:43:51.42ID:jok1B0Vq 0.024ドルでMATIC買ってみた
854承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:55:27.76ID:aMu5ygsE >>853
儲かってますの?
儲かってますの?
856承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:57:21.21ID:7wLPeo3J matic今から入るのはやめろとは言わんがリスクとリターンが釣り合ってないからmaticに拘りがないならやらんでいいぞ
857承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 17:58:08.21ID:jok1B0Vq それにしてもMATIC売り浴びせ半端ないな
その分ここ乗り切ればぶっ飛ぶけど
逆にここぐんっと下がれば下にぶっ飛ぶ
その分ここ乗り切ればぶっ飛ぶけど
逆にここぐんっと下がれば下にぶっ飛ぶ
858承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:01:01.07ID:oqZc4BOy maticは含み益ある奴多いからね
下げ食いながら他上がってたら躊躇なく売る
下げ食いながら他上がってたら躊躇なく売る
859承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:02:55.51ID:+ozCnPJ3 PHB出来高いい感じやん
ここで入らずいつ入る
ここで入らずいつ入る
861承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:17:31.82ID:WdFEInau 結局全部BNBにして寝てる
862承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:17:50.72ID:JDs7RXsP 信用取引まで始まったらBNBどうなっちゃうのおお!
863承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:19:42.56ID:lFnGX32r BNBフルレバロング
864承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:20:23.20ID:MQ3rri0L 一連の仕手上げはバイナンスが主導だよな
BNB稼ぎ、知名度、集客、手数料など一石三鳥、四鳥にもなる
BNB稼ぎ、知名度、集客、手数料など一石三鳥、四鳥にもなる
865承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:22:34.71ID:0bibNX1E 有田の錬金術を信じろ
866トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/24(金) 18:25:37.54ID:nhwdHVNj 半年スパンならBNBガチホ最強だが
ここ2か月ならBTCガチホにパフォーマンス負けとる
ここ2か月ならBTCガチホにパフォーマンス負けとる
868承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:31:57.68ID:jok1B0Vq ハッキングされたりアップデート前のIEO銘柄の価格のスクショして
どんだけ価格が上がったかをczがドヤ顔してツイートしてたのが気になるわ
ここで一気に下げさせて、その下がった段階でスクショして
ここからこんだけあがりましたよ!とかやってきそうな気がせんでもない
スポーツの最新記録みたいにスポンサーの関係で無理に最高記録を出さないみたいな感じで
どんだけ価格が上がったかをczがドヤ顔してツイートしてたのが気になるわ
ここで一気に下げさせて、その下がった段階でスクショして
ここからこんだけあがりましたよ!とかやってきそうな気がせんでもない
スポーツの最新記録みたいにスポンサーの関係で無理に最高記録を出さないみたいな感じで
869承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:36:45.81ID:Jxvo5bpM PHBはバイナンスが買い上げてくれるよ。知らんけど
870承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:38:01.51ID:7wLPeo3J BTCが弱いときがBNBの本領だからBTCが好調なとき比べたらパフォーマンス落ちるのはやむ無し
871承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:44:28.78ID:+ozCnPJ3 PHB発射したぞ
872承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 18:47:40.22ID:WdFEInau PHBいくか
873承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:03:15.14ID:F9cLlxX9 ないな
874承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:08:50.41ID:FM03NlOt 3月から始めて80万→130万
才能ないわ
BTC買って持ってるだけで160万は超えてただろ…
才能ないわ
BTC買って持ってるだけで160万は超えてただろ…
875承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:13:51.79ID:AS2o0h6b 結果的にはジタバタするよりBTCガチホのほうが良かったりするからな
俺も狼狽せずにガチホしとけば200万くらい増えてたわ
俺も狼狽せずにガチホしとけば200万くらい増えてたわ
876承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:14:28.33ID:jok1B0Vq マティック売ったわ
もう一回リバor高値更新ねらえそうだが
もう一回リバor高値更新ねらえそうだが
877承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:18:26.69ID:jok1B0Vq +5%回転して売ってしまった
878承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:21:04.28ID:7wLPeo3J 全部同じようなタイミングで跳ねてるな〜
そして悲壮感漂うリップル…
そして悲壮感漂うリップル…
879承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:21:36.23ID:jok1B0Vq BNB買い増しとこっと
880承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:21:36.79ID:lFnGX32r BNB売ってなきゃ今頃さらにプラス30%
maticブームに気づいたときに乗れてれば2倍だった
タラレバいっても仕方ないけど
maticブームに気づいたときに乗れてれば2倍だった
タラレバいっても仕方ないけど
881承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:23:45.11ID:lFnGX32r とりあえずBNBが70$になれば投資額がバブル時の価格まで回復する
882承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:29:13.09ID:oqZc4BOy 俺は手仕舞いして1ヶ月何も出来ないまま
俺だけが不幸
もうbnb3700円
3万円で7枚しか買えない
もうダメだ
追いつけない
何やっても不幸
誰よりも先にbnbに目を付けてたのに
種が無いからずっと買えなかった
4ドルの時340万あれば2500万になってた
ieoも当選しまくってもっと儲けてた
お金があれば、、、
俺だけが不幸
もうbnb3700円
3万円で7枚しか買えない
もうダメだ
追いつけない
何やっても不幸
誰よりも先にbnbに目を付けてたのに
種が無いからずっと買えなかった
4ドルの時340万あれば2500万になってた
ieoも当選しまくってもっと儲けてた
お金があれば、、、
883承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:32:06.27ID:jok1B0Vq maticつぎは0.019-0.020ドルくらいで拾いたい
その前に0.024ドル台でもう一回10%くらい回転できそうだが
その前に0.024ドル台でもう一回10%くらい回転できそうだが
884承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:38:23.66ID:oqZc4BOy 16万で92bnb持ってた
でもcelrで16万消し飛んで
手持ち3万
92bn買うには35万必要
27ドルの時入るか迷った
とりあえず33万で100bnb持ってみようかと
maticみたいなパンプで50%60%増やしてから
かえばと思って様子見するだけ
ieoももう一生参加出来ないし
俺だけが置いてかれて
俺以外当選して簡単に利益出す
俺だけが不幸
でもcelrで16万消し飛んで
手持ち3万
92bn買うには35万必要
27ドルの時入るか迷った
とりあえず33万で100bnb持ってみようかと
maticみたいなパンプで50%60%増やしてから
かえばと思って様子見するだけ
ieoももう一生参加出来ないし
俺だけが置いてかれて
俺以外当選して簡単に利益出す
俺だけが不幸
885承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:42:24.24ID:jok1B0Vq matic回転で次入るとすれば0.0254ドルくらいやろうな
その前に上がったら様子見
その前に上がったら様子見
886承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:45:06.61ID:oqZc4BOy czはこういう奴にチャンスくれ
金持ってるってだけで倍々に増えてくシステム作るなんて
金ないとieoも門前払い
途上国の貧しい人救う活動してるならさ
金持ってる人より俺みたいなの救わないとさ
途上国は途上国に生まれた人の個人の問題なんだ
俺はバイナンスの操作に狩られた犠牲者なんだ
俺の抱える問題の発端はバイナンスにある
何で頼んでもない遠い国の人を助けるんだ
回り回って俺が犠牲になって途上国の人を助けてるんだ
金持ってるってだけで倍々に増えてくシステム作るなんて
金ないとieoも門前払い
途上国の貧しい人救う活動してるならさ
金持ってる人より俺みたいなの救わないとさ
途上国は途上国に生まれた人の個人の問題なんだ
俺はバイナンスの操作に狩られた犠牲者なんだ
俺の抱える問題の発端はバイナンスにある
何で頼んでもない遠い国の人を助けるんだ
回り回って俺が犠牲になって途上国の人を助けてるんだ
887承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:48:35.59ID:lFnGX32r ざまぁw
888承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:49:36.57ID:ZOkgGMgJ czは投資は剰余金でやれと言ってるんだよ
IEO参加する程度の金も持ってない奴は投資よりもまずは日常生活に充てろと
IEO参加する程度の金も持ってない奴は投資よりもまずは日常生活に充てろと
889承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:49:37.35ID:7wLPeo3J パンプなんて利益取れた人間の幸せの分だけ誰かが不幸になってるんだ
皆が幸せになれるBNBガチホしよう
皆が幸せになれるBNBガチホしよう
890承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:49:38.91ID:XqAEHIat PHB爆騰まだかw
891承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:49:47.89ID:oqZc4BOy どうやって追いつくんだ
どんな凄い奴でも3万で100bnb買うところまで追いつけないだろ
ハッキングしかないよ
どんな凄い奴でも3万で100bnb買うところまで追いつけないだろ
ハッキングしかないよ
892承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:51:55.91ID:oqZc4BOy 誰かハッキングして
俺パソコン詳しくないから
100bnbだけでいいよ
100bnbなんて昔は5万円で買えたんだ
昔からガチホしてるアドレスからなら大したことない
5万円上げるし
俺パソコン詳しくないから
100bnbだけでいいよ
100bnbなんて昔は5万円で買えたんだ
昔からガチホしてるアドレスからなら大したことない
5万円上げるし
893承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:54:16.27ID:oqZc4BOy いつもハッキングの犯人捕まらない
50億消えようが途中経過も伝えない
一週間で自然消滅
100bnb消えたくらいそよ風にもならない
頼む
50億消えようが途中経過も伝えない
一週間で自然消滅
100bnb消えたくらいそよ風にもならない
頼む
894承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:56:46.90ID:noXOsw0c バイナンスの新規上場の速報をツイッターとかで呟いてるアカウントとか誰か知りません?
895承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 19:58:43.00ID:Fdq8A2Jd バイナンス垢をフォローすればいいじゃん
896トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/24(金) 20:01:39.85ID:nhwdHVNj BTC建ての草コイン
50%上げて30%下げてる
入り方ミスったら4ぬな
50%上げて30%下げてる
入り方ミスったら4ぬな
897承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:13:57.33ID:jok1B0Vq maticインしてみたが落ちたら即逃げ
898承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:16:33.61ID:jok1B0Vq 逃げ 一旦様子見
899承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:16:33.92ID:ES7jmJ6b ツイか日記帳にでも書いてろよ
900承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:16:39.48ID:7wLPeo3J BTCの値動きがえぐい
FX勢は大喜びだろうな
FX勢は大喜びだろうな
901承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:17:02.97ID:kq4mAgp9 >>896
4んだ
4んだ
902承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:29:33.28ID:2f+3fkS8 すまんバイナンスで少額からはじめたいんだけど
まじで何買えばええの?多すぎね、出来高とか上昇率が高いコイン買えばいいのかな?
まじで何買えばええの?多すぎね、出来高とか上昇率が高いコイン買えばいいのかな?
903トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/24(金) 20:30:15.01ID:nhwdHVNj そろそろBTCが100万目指して
草の資金根こそぎもっていかれるパターンもあるから気を付けないと
草の資金根こそぎもっていかれるパターンもあるから気を付けないと
904承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:34:44.91ID:8TkLTIxT ガチャガチャやっても金減るだけだし
上げトレにもなってきた今
Maticがまたぶっ飛ぶだけで他アルトより圧倒的な利益を生み出すから
Matic分は放置しておく
大きい足で見たらまだ綺麗に上げトレだし
未だ時価総額60億だ
上げトレにもなってきた今
Maticがまたぶっ飛ぶだけで他アルトより圧倒的な利益を生み出すから
Matic分は放置しておく
大きい足で見たらまだ綺麗に上げトレだし
未だ時価総額60億だ
905承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:41:24.65ID:jok1B0Vq あらためて日足ビットコ怖すぎだな
上昇だとすればレジ超えてから入っても良い気がする
上昇だとすればレジ超えてから入っても良い気がする
906承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:43:38.64ID:7wLPeo3J 一回落とすと思って危険な香りがするたびに逃げてるんだけど落ちきらないまま上がってくるから買い戻しそびれて逃げた意味なくなるわ毎回
907承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:46:08.34ID:jok1B0Vq バイナンス重くなってきたような
何か値動き動きありそう
何か値動き動きありそう
908承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:48:19.58ID:O9yvXOzw 重たいな
なんかされてんのか?
なんかされてんのか?
909承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:50:28.93ID:mTij3gie やばいな
910承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:56:06.45ID:IUS+vhN7 BTCもBCHも日本人リーマンの休日あげでまったくさがらない
MACDもRSIも通用しなくなってる
MACDもRSIも通用しなくなってる
911承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:56:30.95ID:qw1tjrka MATICまた吹きそうな形してる
912承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:56:33.53ID:LmtHCPC0 BTCが9000までかちあげしそうだな
913承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:56:46.27ID:oqZc4BOy ワンチャンphb
914承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:57:45.73ID:IUS+vhN7 買われすぎのはずなのに
リーマンの勢いに負けちゃってる
リーマンの勢いに負けちゃってる
915承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:58:12.13ID:D1M3lOfK 素人さんの溜まり場は此処で合ってますか?
916承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:58:40.62ID:oOhgx+uL PHB40枚だけ買ったよ
917承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:01:58.73ID:noXOsw0c >>895まぁそうなんだけど、上場の情報オンリーアカあれば便利だなと。
あと、バイナンスは損切りのストップリミット入れたら、利確用の指値は置いとけないんだよね??
あと、バイナンスは損切りのストップリミット入れたら、利確用の指値は置いとけないんだよね??
918承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:02:44.90ID:2f+3fkS8 もう全部買うわ
919承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:03:22.33ID:jok1B0Vq BNBあと一回くらい吹き上げてほしい
920承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:04:25.93ID:HWDnl4gP POAって将来有望で100円くらいになってたよね 今みたら3円かよw
921承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:05:13.89ID:D1M3lOfK PHB掴みして必死に買い煽りしてる素人が居るのは此処で合ってますか?
922承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:06:57.06ID:7wLPeo3J PHBは上場直後に噴いたでしょ、おじいちゃん
923承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:07:58.40ID:0rncEypq BinanceのBTC/USDTさっきから100枚単位の売り板がポンポン立って怖い
924承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:10:31.90ID:NnW4i8a8 見たけど買いには1000単位ありますやん笑
925承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:14:12.70ID:D1M3lOfK PHB買っで1枚🤣
926承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:15:47.48ID:D1M3lOfK927承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:16:44.39ID:jok1B0Vq ビットコに巻き込まれそうだし寝てる間に何か起こりそうだし
念の為いろいろと退避させといた
念の為いろいろと退避させといた
928承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:18:11.96ID:+ozCnPJ3 TFUELは上がる要素ないと思うけど皆ノリで買うとこあるからバウンドはしそうやな
929承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:18:50.71ID:oqZc4BOy パニックが足りない
930承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:19:16.36ID:oqZc4BOy ワニワニパニックが足りない
931承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:20:14.83ID:oqZc4BOy celrあるよ
932承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:31:24.47ID:D1M3lOfK >>922
上場したらすぐに飛び付く素人が居るのは此処で合ってますか?
上場したらすぐに飛び付く素人が居るのは此処で合ってますか?
933承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:40:00.45ID:oqZc4BOy あれ吹いてないでしょ
ふざけてやってんじゃないの
よくある光景
ふざけてやってんじゃないの
よくある光景
934承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:40:32.23ID:oqZc4BOy 挨拶がわり
935承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:43:27.55ID:Dv8Csjnb しらねぇよ独り言マン
936承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:49:39.06ID:7mMWZzDh PHVって爆上ゲします?
937承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:57:52.40ID:IUS+vhN7 BTC数日中にどっちだろうね
939承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:10:39.38ID:rNvYX6wU940承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:20:10.29ID:+ozCnPJ3 >>938
言葉に責任持てないけど激しく上目指したりはしなさそうめっちゃ上重たいし
注目されてる今は回転チャンスではあると思うから押し目で拾うのはありかも
俺はPHB握りながらうまく回転出来ればいいなって感じやな〜
言葉に責任持てないけど激しく上目指したりはしなさそうめっちゃ上重たいし
注目されてる今は回転チャンスではあると思うから押し目で拾うのはありかも
俺はPHB握りながらうまく回転出来ればいいなって感じやな〜
941承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:21:15.99ID:mAK67SB4 BNBが一番上がり方良いな
このままどんどん上がって欲しいわ
このままどんどん上がって欲しいわ
942承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:21:29.55ID:ZOkgGMgJ tfuelよりシータ買えよ
そしてガーディアンノードたてろ
そしてガーディアンノードたてろ
943承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:25:13.17ID:kKAGdAxX PH何ちゃらって
フェニックスのハードフォークかね
見慣れんやつが二つあったわ
フェニックスのハードフォークかね
見慣れんやつが二つあったわ
944承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:33:10.97ID:wOhANQPJ mithは?
945承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:35:52.27ID:jok1B0Vq ハモチケ スナップショット9時前後 BNB価格の挙動
日程/雰囲気/(当日前日、高値更新の有無)
1日目 9時BTC下げに釣られて下がる マイナス3%(前日アリ→当日ナシ)
2日目 9時直後に下がる マイナス3% (ナシ→アリ)
3日目 9時に下がる マイナス3% (アリ→ナシ)
4日目 9時BTC下げに釣られ下がる マイナス5%(ナシ→ナシ)
5日目 9時、数時間前から下がり始める マイナス2%以内 (ナシ→アリ)
6日目 (アリ→)
日程/雰囲気/(当日前日、高値更新の有無)
1日目 9時BTC下げに釣られて下がる マイナス3%(前日アリ→当日ナシ)
2日目 9時直後に下がる マイナス3% (ナシ→アリ)
3日目 9時に下がる マイナス3% (アリ→ナシ)
4日目 9時BTC下げに釣られ下がる マイナス5%(ナシ→ナシ)
5日目 9時、数時間前から下がり始める マイナス2%以内 (ナシ→アリ)
6日目 (アリ→)
946承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:36:44.27ID:noXOsw0c PHBは確かPHVがバイナンスチェーンになったんだっけ?
じわじわ上げてきてるね
てか、マージントレード楽しみやな〜
じわじわ上げてきてるね
てか、マージントレード楽しみやな〜
947承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:38:15.77ID:noXOsw0c VじゃなくてPHXか
948承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:39:52.30ID:mAK67SB4 BNBどのぐらい上までいけるかな
949承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:44:40.43ID:y+VCySm5 PHXって180で終了してるんだね
買ってたらPHBになった最初の上げで売ればほぼ倍だったのか
買ってたらPHBになった最初の上げで売ればほぼ倍だったのか
950承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:45:07.81ID:oqZc4BOy 俺の92bnb、、、
今は7bnb
3年末待つから1億円/bnbにしろ、いいな命令だ
今は7bnb
3年末待つから1億円/bnbにしろ、いいな命令だ
951承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:47:58.42ID:oqZc4BOy 俺だけが不幸だったから
俺だけが幸せになるべきなんま
俺だけが幸せになるべきなんま
952承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:48:20.02ID:noXOsw0c マージントレード開始と共にBNB吹き上げそうな気がするけど、安易かね
レバかけて握ろうかな
レバかけて握ろうかな
953承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:49:38.01ID:oqZc4BOy ゼロカットあれば俺はマージンで勝負する
954承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:52:04.08ID:7wLPeo3J BTCの下ひげキモすぎワロタ
955承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:54:26.79ID:noXOsw0c 海外だし追証あるかね
KYC必須じゃなければ良きなんだけども
KYC必須じゃなければ良きなんだけども
956承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 22:59:00.42ID:noXOsw0c なんかバイナンスのPodcast始まったけども
957承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:02:06.36ID:jok1B0Vq958承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:04:56.93ID:ci+Zx7e5 btc売誰やねんまじありがとうございます
959承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:06:36.61ID:BFOD9rSU960承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:23:50.03ID:oqZc4BOy tfuelかち上げてんじゃん
961承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:35:07.64ID:wOhANQPJ gate ioに入金もKYCも遅すぎた
次見つけたら速攻やらんと駄目ね
次見つけたら速攻やらんと駄目ね
962承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:47:08.75ID:oqZc4BOy さらばマティ
963承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:56:59.81ID:tFNHJmnV ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
964承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:57:20.54ID:tFNHJmnV XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。XRPのほうがよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがある。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。XRPのほうがよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがある。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
965承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:08:00.27ID:6fA7Qv/8 さらば三兄弟
966承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:10:18.66ID:z65M3MM0 兄弟といってもMATIC以外は上げ幅から言っても散々だったな
時期が全く同じだっただけに張ってた奴悲惨すぎる
時期が全く同じだっただけに張ってた奴悲惨すぎる
967承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:11:26.81ID:+4A3wTP/ LTCの上げをMaticで相殺してしまった(´Д` )
LTCの期待感大きいしもう移したわ
LTCの期待感大きいしもう移したわ
968承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:14:36.62ID:+4A3wTP/ ハーモニーへのお膳立ては終わったという事だろうか
とりあえずIEO銘柄はハーモニー出て様子見てからでもいいかも?
とりあえずIEO銘柄はハーモニー出て様子見てからでもいいかも?
969承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:15:35.25ID:IZlsIyKk btcドレインの時間だああああああああああああああ
970トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/25(土) 00:16:33.56ID:pR4v6++B BTCがくるなら他下げそう
BTC+BNB(100bnbのみ)+某草1つでいくか
BTC+BNB(100bnbのみ)+某草1つでいくか
971承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:20:15.80ID:AuDT1CK1 ビットコに吸われまくってて草
972承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:22:25.87ID:z65M3MM0 もうアルトはメジャーな奴以外はまともに上がる気がしないな
973承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:39:24.16ID:M1Ma3nna この総ガラって昼頃にMATICの独壇場になるパターンじゃね?
俺は291で入ったわ
つうか、291で指し値置いてて、トイレに行ってる間に279になってたわ
大便じゃなくて小便だったら指し値キャンセルして283ぐらいで入れたのにw
牛乳飲んだの失敗
俺は291で入ったわ
つうか、291で指し値置いてて、トイレに行ってる間に279になってたわ
大便じゃなくて小便だったら指し値キャンセルして283ぐらいで入れたのにw
牛乳飲んだの失敗
975承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:49:51.71ID:AuDT1CK1 ビットコ激しすぎてノーポジで寝ようか迷うなあ
おはぎゃーは普通にありえる
おはぎゃーは普通にありえる
976承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:52:22.40ID:AuDT1CK1 とか言って売ったら40ドル上げてるしなんなのもう
977トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/25(土) 00:54:26.99ID:pR4v6++B MATICはもう忘れられてきてる
草コインのブームの廃れは早いよ
草コインのブームの廃れは早いよ
978承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:55:08.14ID:M1Ma3nna うん、今日は順張りも逆張りも指し値も怖いな
でも、安全な位置あるんだけどw
TNBの66の仕手の壁
これ絶対外さないから
67で買っておけば、マイナスになることはない
回復したら5〜10%は抜ける
ガラったら必ず見に行く通貨で何度か世話になった
でも、安全な位置あるんだけどw
TNBの66の仕手の壁
これ絶対外さないから
67で買っておけば、マイナスになることはない
回復したら5〜10%は抜ける
ガラったら必ず見に行く通貨で何度か世話になった
980承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:00:35.56ID:9r9SWkTh TFUELつぇ〜な
Thetaと関係ある通貨なのか
Thetaと関係ある通貨なのか
981承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:01:12.48ID:XU9efkSL TFUELがあがっててわずかでも利益でてて嬉しい
982承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:02:27.22ID:M1Ma3nna ほかの通貨がイマイチだから初物に行ったか
PHBは直近の価格知ってるから行きづらいし・・・
PHBは直近の価格知ってるから行きづらいし・・・
983承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:03:27.44ID:M1Ma3nna TFUEL買ってる人って勇気あるな
俺は初物何度も失敗してるから買えんわ
俺は初物何度も失敗してるから買えんわ
984承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:06:12.19ID:XU9efkSL 10%でもとれればいいやって思っていれた
5%でも下がったらきるつもりだった
超短期で普段あんまやらないけどね
5%でも下がったらきるつもりだった
超短期で普段あんまやらないけどね
985トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/05/25(土) 01:08:38.40ID:pR4v6++B TFUELワイも197ですぐ売ろうとしたけどキャンセルしてよかった
https://pbs.twimg.com/media/D7WCneHU8AAJLvu.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D7WCneHU8AAJLvu.jpg
986承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:10:51.93ID:9r9SWkTh 乗れたやつナイスやな
とりあえすビットコイン9000まで飛んでくれ
とりあえすビットコイン9000まで飛んでくれ
987承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:12:36.62ID:6fA7Qv/8 俺がオススメしたやつ
988承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:13:21.51ID:kgBW+DN+ TFUEL買っておけば良かったなー
出始めは触れ幅大きいから様子見してたらこれだよ(´・ω・`)
出始めは触れ幅大きいから様子見してたらこれだよ(´・ω・`)
989承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:13:30.85ID:airFqgXa XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
990承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:13:46.36ID:G0+iRAgs 未だにmaticとか言ってるやつ遅れすぎだろ
991承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:15:21.14ID:9r9SWkTh >>987のれたの?
992承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:17:00.51ID:5Gv4xL52 ガーディアンノード建てればtfuelが配当されるぞ
993承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:17:49.03ID:43uYTp61 bitコイン急上昇示唆あり
あると抜けとけ
あると抜けとけ
994承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:20:14.72ID:43uYTp61 bnb影響でかいから抜けとけ
995承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:26:04.03ID:6fA7Qv/8996承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:27:50.67ID:AuDT1CK1 まだもう一弾上がりそうなので半分ビットコにインしました
997承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:28:54.46ID:+4A3wTP/ 草コインタイムは終わったっぽいから
全てメインアルトに交換
LTC3万いくぞ
全てメインアルトに交換
LTC3万いくぞ
998承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:28:59.96ID:6fA7Qv/8 今は0.367btc
でも使っていいおこねは3万円分だけ
もう無理
マージン来たらレバやる
100倍ラング
でも使っていいおこねは3万円分だけ
もう無理
マージン来たらレバやる
100倍ラング
999承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:30:05.70ID:6fA7Qv/8 czは金いっぱい持ってるんだから100bnbくらいくれよ
92bnb盗まれて退場したんに
92bnb盗まれて退場したんに
1000承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:33:22.69ID:9r9SWkTh10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 38分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 38分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】カバー(ホロライブ)株、下がりすぎて格下げwwwwwwwwwwwwwwVtuverブーム完全におわる [398059782]