探検


【BTC】ビットコイン情報交換 2192【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/05/21(火) 12:49:49.06ID:yPZP+jnO
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換 2189【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1558313199/
【BTC】ビットコイン情報交換 2190【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1558345283/
【BTC】ビットコイン情報交換 2191【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1558363776
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 13:18:06.86ID:IA3T793D
先日のビットスタンプを利用した
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 13:35:55.02ID:Ui9KSm+n
人生初の2get!

そして、ぬるぽ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 13:43:24.75ID:Ew1bpZ/X
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外にはレバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/21(火) 13:50:44.99ID:a5Y0oDSf
>>1
おつ

>>3
がっ
2019/05/21(火) 14:20:09.80ID:sWkYUYcp
投資初心者だがとんでもない相場の法則発見してましった
相場の方向感が必ずわかる
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 14:21:22.00ID:8sa5jg04
おい頼むぜクソアーチャー
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 14:21:27.46ID:yPZP+jnO
14時30分に895000ならショーターの負け


アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/21(火) 14:22:41.46ID:sWkYUYcp
相場は必ず右に動く
俺天才かもしれん
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 14:22:49.12ID:OjYuAYQq
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/05/21(火) 14:23:41.14ID:UM5CMCAh
>>9
エビデンスとれてんの?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 14:24:01.43ID:ajBwvdpE
おい下がってきたぞ
さっさと買い支えろカス
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 14:24:01.06ID:yPZP+jnO
>>7
絶対リバるっしょこれww


アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/21(火) 14:24:17.99ID:UM5CMCAh
>>1
乙です。いつも尊敬してます。
2019/05/21(火) 14:25:16.28ID:zl5DJhHa
ここがロング優勢ということは
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 14:25:39.69ID:yPZP+jnO
14時30分に898000でもいいが895000のほうがアツいんだよな


アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/21(火) 14:26:38.07ID:2C3R0gvo
このスレ見ると乱高下してるように感じるけど
ほとんど動いてねえじゃねーか!!
2019/05/21(火) 14:27:21.27ID:1Q80mxTX
ここショタ郎しかいねえな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 14:31:51.88ID:yPZP+jnO
はい93〜95確定ww
アーチャー様の勝ちにゃ♪
安心して他のことできるにゃ♪


アーチャー兆口ですにゃん♪
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 14:33:05.18ID:8sa5jg04
>>19
確定ってそりゃいつかはいくだろうけど
2019/05/21(火) 14:34:01.91ID:PygGNrHT
しょーと?っていうのをやってみたいんですけど
bitmexってとこでやればいいんですか?
お金は1万円分のBTCがあります
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 14:34:13.90ID:Ew1bpZ/X
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外にはレバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 14:35:27.35ID:yPZP+jnO
>>20
次の2時間足で行くにゃ♪
下手すると20分後には92万にゃ♪


アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/21(火) 14:37:33.86ID:rRhaTgEI
ねえ、このアーチャー本物じゃね?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 14:38:25.41ID:AdXkrMcS
加納は何度も同じメールだして何がしたいんだ?
2019/05/21(火) 14:43:14.57ID:lNSgvuT+
>>24
俺も疑ったわ
この5代目相当勉強してきてやがる
2019/05/21(火) 14:43:38.49ID:lNSgvuT+
>>25
なんかきた?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 14:44:12.41ID:EyIjvGR1
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外にはレバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 14:44:32.65ID:yPZP+jnO
899000で維持率限界までロング追加したにゃ♪
やばくなったらこの追加分は優先して損切りします


アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/21(火) 14:45:52.26ID:7Nr/iwzC
俺は先代のアーチャーの方が好きだった
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 14:47:11.94ID:AdXkrMcS
>>27
7日前とほぼ同じメールが3時間前に着てた。
90万ダブルトップの局面で打ってきやがったけど影響なしw
細かい改定もあるけど関係ねーだろこんなの
2019/05/21(火) 14:50:13.15ID:r0hJIsQn
上値は90万円もしくは髭の92万円がアキレス腱というのがばれてるから、
これを抜いていけば大量ロスカット誘発で上に飛び抜けていく
2019/05/21(火) 14:51:54.81ID:WzmZzo9I
105万の上髭のせいで2017年末に似た形になってる
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 14:52:32.53ID:mvfz9Trk
落ちるぞ
2019/05/21(火) 14:52:38.84ID:hx7yI2e0
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」


ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 14:54:44.33ID:pH+RW04e
このアーチャーいじりがいがないからつまらない
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 14:54:52.66ID:RCEn4Wae
見ざる言わざる聞かざる

徳永ロング!!!!
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 14:57:23.04ID:yPZP+jnO
1分、3分、5分、10分足は悪くないな♪
直前の短期足も完璧だし、2時間足のリバパターンが完成にゃ♪


アーチャー兆口ですにゃん♪
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 14:58:28.58ID:mvfz9Trk
三尊落ちしか見えん
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 14:59:12.86ID:AdXkrMcS
日経CNBCで報道あったけどそれも無風、落ちるんじゃねーかこれ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 14:59:32.88ID:a89ukhGq
>>35
アルトでビットコイン買ってもビットコインとフィアットのレートは変わらんから
2019/05/21(火) 14:59:35.06ID:PyTbcbQJ
>>35
仮想通貨30種の相関関係は、ドル建てで上昇した一方、ビットコイン建てでは
下落したことが明らかになった。仮想通貨取引所バイナンスが分析リポートを4月20日に公表した。
背景には、ステーブルコインの人気上昇があると考えられている。

ほとんどの仮想通貨はステーブルコイン建てでの取引に流れてきていてBTC建て取引が減ってきていることを
あらわしている

BTCのドレインする力も落ちてきている
2019/05/21(火) 15:01:19.88ID:6xWaLESG
リップルが吹き上げてるぞw
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:01:32.58ID:yPZP+jnO
2時間足起点が連続陰線からの一目基準線上という発射台パターンにゃ♪


アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/21(火) 15:01:52.69ID:zEJ7oqoP
おいそろそろ吹けよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:02:28.65ID:AdXkrMcS
そんな事よりアーチャーコテ外してるし一部アク禁こいつのせいだよな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:03:00.60ID:OjYuAYQq
ハゲあたまの小林さんヽ(・∀・)ノ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:03:08.26ID:hx7yI2e0
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」


ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:03:37.89ID:7NVxK4ut
上がってよーそろそろ
90いって
2019/05/21(火) 15:03:47.86ID:PyTbcbQJ
ビジネスで利用するにはXRPが有利である理由 (送金コストの面から)

ビットコインのマイナーは、報酬をマイニングを行うことだけで得ているのではなく送金手数料
からも得ます。
この送金手数料は送金する人が設定するものであり0円であっても問題はありませんが送金
手数料はマイナーの報酬となるため送金手数料を高く支払った人の取引が優先的に処理
されるます。

全体の取引量が少なければ送金手数料が少なくてもある程度の速度で処理されますが、全体の取引量
が増えてきた場合、取引手数料を0円などと設定してしまったらいつまでたっても取引が承認されない
といったことが起こり得ますのである程度の手数料を常に設定しておく必要があります。

ビットコイン内部で行われている手数料による優先処理の結果が最近増えてきたビットコインの未承
認取引の増加の一因となっています。
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions


そして、未承認取引の増加と共に送金手数料の平均も最近上昇してきています。

さらにビットコインの場合、取引所が顧客から送金手数料を固定で徴収している場合もあります。
取引所は顧客からの送金に関して遅延が発生した場合、取引所に対する不信感を抱かせる可能性が
あるからです。そういったことを防ぐため、取引所は送金手数料を高く設定することがあります。
これが更に送金手数料の上昇を招く要因にもなっています。

XRPはマイニングがありませんからビットコインのようにダイレクトに手数料高騰を招くメカニズム
はありません。XRPはスパム攻撃を受けた時、手数料が上がる傾向はありますがビットコインほどの
高騰はしません。

だから、XRPの送金手数料(コスト)は平常時で4700分の1と低いのです。
(高い時には数万分の1と広がる場合もあります)

個人利用でもそうですが、ビジネス利用を考えたらだんぜんXRPです。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:03:52.03ID:I0caFjZg
んーショートいれた
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:04:18.53ID:yPZP+jnO
言ってなかったけど1時間足は下降ウェッジですにゃ♪
ショート切っとけよww
陰線連続からのリバ狙いハマりそうにゃ♪


アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/21(火) 15:04:28.80ID:PyTbcbQJ
>>48
仮想通貨30種の相関関係は、ドル建てで上昇した一方、ビットコイン建てでは
下落したことが明らかになった。仮想通貨取引所バイナンスが分析リポートを4月20日に公表した。
背景には、ステーブルコインの人気上昇があると考えられている。

ほとんどの仮想通貨はステーブルコイン建てでの取引に流れてきていてBTC建て取引が減ってきていることを
あらわしている

BTCのドレインする力も落ちてきている
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:05:08.76ID:F03lcVId
おじさんショートしちゃうぞ〜
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:07:34.05ID:AdXkrMcS
金曜までに100万いかねーかな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:07:47.11ID:baUJ/M5J
先日のビットスタンプを利用した
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:08:57.59ID:mvfz9Trk
うーんまだレンジ内だから戻しただけだな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:09:15.63ID:yPZP+jnO
4時間足が陰線だらけに見えてくそ強いパターンにゃ♪
95〜98万もありえるレベル


アーチャー兆口ですにゃん♪
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:10:24.45ID:ajBwvdpE
そういえばhitbtcの問題どうなったんだ?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:12:33.48ID:mvfz9Trk
逆三角保ちあいだったな、久々に見た
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:13:10.90ID:ahVfwAuj
sexy seniorita I feel your ora
2019/05/21(火) 15:25:48.16ID:z2t6g+UU
あーきちゃうなーこれ
爆上げです
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:27:10.11ID:EliHAGX4
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外にはメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:31:37.73ID:OjYuAYQq
https://youtu.be/zKaNPmIMzps?t=1

音色ヽ(・∀・)ノ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:32:12.17ID:AdXkrMcS
落ちるよなこれ
アホガチホみたいに現物買わなくてよかったぜw
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:32:14.36ID:RNLh/dx2
4h逆三尊か日足ダブルトップってとこか
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:33:11.39ID:rFLlXrn9
本当に最後の買い増しポイントか、最後の逃げポイントかだな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:33:18.03ID:mvfz9Trk
恐ろしいほどの下げ目
2019/05/21(火) 15:33:34.44ID:zkIgPR5i
これでアーチャーの言った通りになったら
神としてミラトレし続けるわ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:35:24.98ID:g3/f4IDA
爆上げくるで
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:35:34.94ID:VWzABTzZ
200万台のBTCの重い腰を上げるときが来たかな❗
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:35:48.40ID:AdXkrMcS
>>64
知らない人だけど同一人物か?
https://www.youtube.com/watch?v=gLS_4iPoZ40
2019/05/21(火) 15:36:46.87ID:SZ2BnCkq
いよいよ週末1500万?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:37:11.57ID:yLRE+jPz
4時間足が8時間足にエトセトラクロスしてスクードを起こしつつあるから1時間足がオーバーラインを超えさえすれば久しぶりの100万越えあるな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:38:42.23ID:GcszNrYO
>>74
つまんね
2019/05/21(火) 15:40:31.15ID:UrP1gMAg
>>74
学校早退したの?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:44:03.35ID:eCMihg8v
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」


ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/21(火) 15:46:56.31ID:PyTbcbQJ
>>77
仮想通貨30種の相関関係は、ドル建てで上昇した一方、ビットコイン建てでは
下落したことが明らかになった。仮想通貨取引所バイナンスが分析リポートを4月20日に公表した。
背景には、ステーブルコインの人気上昇があると考えられている。

ほとんどの仮想通貨はステーブルコイン建てでの取引に流れてきていてBTC建て取引が減ってきていることを
あらわしている

BTCのドレインする力も落ちてきている
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:47:24.05ID:AdXkrMcS
火曜日上げると思ったけど終わりだったか
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:52:18.49ID:+zoOZ3Hj
心肺停止
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:52:33.55ID:DQBXb+9I
先日のビットスタンプを利用した。
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。

ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています。今後も募集するそうだ

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.

https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:55:08.86ID:LZQs5rYR
>>1
スレ立てありがとうございます。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:56:32.23ID:ROuGAKIM
どうせ上がるんでしょゾンビだから
2019/05/21(火) 15:56:44.28ID:U6NL2hj0
ショタ郎、いくのか?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:57:01.63ID:lXryANBj
タツノオトシゴが出現したら覚醒パターン確定
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:57:34.11ID:RCEn4Wae
歌が聞こえる
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 15:59:24.31ID:a89ukhGq
あーエメラルドスプラッシュになったわ
完全に上がるわこれ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:00:11.32ID:7NVxK4ut
はやくあがれや!
下げはもう無理やろ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:01:44.51ID:OjYuAYQq
>>72
https://youtu.be/gSJvW6LnqsI?t=135

これからが火曜日ねヽ(・∀・)ノw
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:01:46.27ID:7NVxK4ut
ショーター焼き上げてくれ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:02:03.76ID:a89ukhGq
間違いコピペに間違いコピペが反論しててワロタ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:02:15.36ID:AdXkrMcS
いま上げたら深夜に奈落だぞ
2019/05/21(火) 16:03:31.46ID:EsZKMdrS
もう滅茶苦茶だな
バフェットクラスが買いだしたか?
2019/05/21(火) 16:03:35.79ID:zEJ7oqoP
連投コピペ馬鹿
NGに入れてスッキリ^^
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:03:39.59ID:NtbaFJQy
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外にはレバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:04:27.70ID:AdXkrMcS
>>89
たしか奥さんが酒飲みで・・
しかし古いね
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:05:47.65ID:v8agiSFR
鬼ショータ👹の本名が「しょうた」だからショートしかできないんだって事にさっき気づいた
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:07:33.00ID:AdXkrMcS
お、アーチャー当てたか
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:10:06.69ID:8sa5jg04
ちなみに帽子屋の苗字は多分ハットリ
2019/05/21(火) 16:10:28.24ID:FjV0/8G6
>>97
障太?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:11:25.22ID:lXryANBj
これどこで利確すればいい?教えてプロい人
2019/05/21(火) 16:12:51.62ID:iqDFFqeR
ngword200個くらい登録してんのに次から次へと新しいコピペ作りやがって
キリがねえわ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:14:53.21ID:a89ukhGq
>>99
夢壊すなよ
2019/05/21(火) 16:16:38.37ID:1fT7uG/g
>>93
今更Amazonの株買いだした爺さんが生きてる間に仮想通貨に手出すはずがないり
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:16:49.32ID:2n4QAfuJ
上げてほしいけど1時間足の雲厚すぎだよな〜謎の877000のレジも強いし
ここ抜けたらビョーン来るから頑張れ〜!
失敗したら下にびよーん
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:19:17.07ID:AdXkrMcS
>>101
高値つける度に少しずつ
2019/05/21(火) 16:24:19.33ID:LEvNq4Ek
何か展開が遅くなったよな
そろそろ大きく動いてボラ大きくしてほしい
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:25:05.51ID:ahVfwAuj
バフェットは裏で仕込んでるぞ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:25:37.65ID:ahVfwAuj
十分仕込み終わってからクリプト肯定発言するぞ最初は否定してたアマゾンみたいに
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:26:00.51ID:ahVfwAuj
ずっと毎日マクドナルドハンバーガー食いながらコカコーラ飲んでるってポジショントークしてるくらいだから
それくらい強かでないと兆万長者になれないぞ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:27:49.28ID:8Lh5TLDi
>>97
苗字は深掘だからな



鬼👹ショータ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:28:50.38ID:anIz8Vaa
>>111
下らねえんだよ
2019/05/21(火) 16:29:18.19ID:xAuu5OM5
あーちゃーこれ偽物だろ
本物はドヘタクソだったぞ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:29:56.13ID:8sa5jg04
アーチャー上抜き切らないぞどうしてくれるんだ?
2019/05/21(火) 16:29:59.77ID:xAuu5OM5
毎回あーちゃーの逆張りで勝ってたからやられたわ
2019/05/21(火) 16:31:21.65ID:zkIgPR5i
でも上さすがにここまでな気がする
利確していいですか
2019/05/21(火) 16:34:13.86ID:2kUu21y7
ETF延期で不安なくなったから上がるとか訳わからんこと言い始めたら天井だろ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:35:29.70ID:4Xelf/Zv
却下じゃなかったから良かったのでは
2019/05/21(火) 16:36:01.26ID:GElQacDs
上げが弱いからここまでですな
2019/05/21(火) 16:36:08.35ID:A86OMq1u
これとりあえずETF延期で不承認の不安なくなったからかなり上げるんじゃね?
2019/05/21(火) 16:38:02.61ID:rRhaTgEI
>>120
なるほどな!
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:41:04.23ID:AdXkrMcS
うむ、テクニカルでは曲げ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:41:32.03ID:8Lh5TLDi
ファンダの影響はもうしばらくないし、これからはテクニカル重視だな


鬼👹ショータ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:41:36.42ID:lXryANBj
>>106
少しずつですね!ありがとうございます!
2019/05/21(火) 16:44:04.69ID:8CwH6HeT
あんたらの仲間の誰かがコッチきてるんだが帰ってくれないか?うっとおしいんだが

特価品6565
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1558411698/241

241 名前:Socket774[sage] 投稿日:2019/05/21(火) 15:28:28.45 ID:zboQV3h0
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外にはメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:44:15.13ID:AQO1Cn4Y
まーた始まった。。
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:46:05.31ID:v8agiSFR
また5万幅で落ちるな
2019/05/21(火) 16:46:36.51ID:r0hJIsQn
不承認って新しいな
否認でいいと思うぞ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:47:17.23ID:v8agiSFR
今は落ちてもまた上がると刷り込まれているところな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:48:31.94ID:AdXkrMcS
>>125
5ch以外の株掲示板にもくるよ相手にされてないけど
2019/05/21(火) 16:48:58.06ID:g9k7kDpP
まぁETF延期で不承認の不安なくなったから爆上げだろうな
2019/05/21(火) 16:51:15.14ID:s4YQlJMn
ヒゲ全部同じ高さやん
上がるように思えん
2019/05/21(火) 16:51:31.88ID:aFQV74uh
>>123
テクニカルなら下と言いたそうだが残念ながらそれも上だよ
スレ建もしない精神障害者早く消えてよ
2019/05/21(火) 16:51:41.42ID:r0hJIsQn
不承認やめれ
気持ち悪い
135承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:51:50.86ID:AdXkrMcS
裏チャートでも落ちるねこれ
2019/05/21(火) 16:52:43.05ID:MlHTdWBV
ダイヤモンドフォーメーション
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:55:56.53ID:28LvCYzL
サヨクが女性宮家・女系天皇を推進する理由

★(朝鮮人を送り込み乗っ取り)

【小室圭は韓国人】香港の新聞の記事
http://www.scmp.com/news/asia/east-asia/article/2132380/bad-debts-and-korean-blood-japanese-tabloids-frenzy-after 
Bad debts and Korean blood: Japanese tabloids in a frenzy after Princess Mako’s wedding postponed


189 名無しさん@1周年 2018/02/07(水) 15:55:39.91 ID:bD7Sfz+l0
>>14
まじでコリアンブラッドw
いろいろ狙って近づいた感しかしないな
眞子様もお気の毒にw


261 名無しさん@1周年 2018/02/07(水) 16:04:39.92 ID:Zm9/dcQW0
>>222
>Another suggestion is that Komuro’s maternal grandfather was Korean.
だそうですwwww


273 名無しさん@1周年 2018/02/07(水) 16:05:47.19 ID:Zm9/dcQW0
>>262
で母方の旧姓が角田なんでしょ?
もうダウトをこえてる


281 名無しさん@1周年 2018/02/07(水) 16:07:03.41 ID:YUZpR/XU0
>>14
>Another suggestion is that Komuro’s maternal grandfather was Korean.
小室さんの母方のおじいさんは韓国人って書いてるね。


852名無しさん@1周年2018/02/07(水) 17:04:27.70ID:83GzcNSb0
だから女性宮家や女系天皇なんてとんでもないんだよ
こうやって朝鮮人が意図的に入り込んでくる

https://i.imgur.com/dqeaDt5.jpg
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:56:04.29ID:8sa5jg04
ここ、ショーターもノーポジも全員ロングしてください
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:58:25.66ID:iLaJFNsA
変なコピペ連中やショータ郎だったり増え過ぎたおかげですっかり過疎スレになったな
2019/05/21(火) 16:59:10.13ID:s4YQlJMn
承認の対義語は未承認な
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:59:33.52ID:8sa5jg04
俺の損益表が逆三尊形成してるから上がるぞ
2019/05/21(火) 16:59:58.06ID:r0hJIsQn
引き続きロングスイングで問題ないな
上値はもう判明してるし崩せば一気にいく

https://i.imgur.com/SfXwstR.jpg
143承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:00:17.07ID:AdXkrMcS
戦犯は加納のSFDで間違いない
2019/05/21(火) 17:00:27.99ID:5HeUOX9q
ふむ
ここまでですな
mex連中もロングする理由がない
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:00:56.64ID:AQO1Cn4Y
一回基地外ムーヴ挟んで来る奴😡
気をつけろよ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:01:06.56ID:a8cv2sdR
おいっ下がるから気をつけろー
2019/05/21(火) 17:01:26.84ID:s4YQlJMn
>>142
これどうみても下がるんだが
日足のDTは強すぎるだろ
2019/05/21(火) 17:02:00.61ID:5HeUOX9q
下げ始まったか
149承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:02:04.77ID:a89ukhGq
>>137
ワロタ
俺小室応援するわ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:03:07.42ID:RVJSbSG5
糞レンジ入りしたからボラもでなくて糞詰まんねー動きになるぞ
2017と同じならアルト祭り終わるまで続くよ
2019/05/21(火) 17:03:25.90ID:RBSF7JH+
28日にとどめきそうだな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:03:43.96ID:ROuGAKIM
あんま勝てるようにならん
勝ってる人は独自で研究しとるん?為替出身とかの猛者なん?
2019/05/21(火) 17:03:53.94ID:5HeUOX9q
ショーターとしてもロンガーとしても上げてくれたら大ラッキーレベルで下げる
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:04:41.91ID:8sa5jg04
ガマアブラさんロングお願いします!
155kazmax
垢版 |
2019/05/21(火) 17:05:05.94ID:AdXkrMcS
>>152
秒スキャでググれ
2019/05/21(火) 17:06:23.26ID:fk34BkUQ
>>153
ショーター涙出てんぞ
大ラッキーで底ショート助かるといいな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:06:26.53ID:iLaJFNsA
>>152
ワイのホームグラウンドは為替やで
日経もいじるけどな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:07:17.53ID:lXryANBj
スケベショーター逝ったー――(゚∀゚)――!!
2019/05/21(火) 17:08:32.20ID:CEj4Xsy8
ショーター、mexとかバイナンスとか海外の週足見てみろよww
どう見て上がるぞww
変な髭ついてんのかカノウコインだけww
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:08:41.10ID:RVJSbSG5
上げトレだからショートは絶対ダメだけど、こんなところで裸買いも絶対ダメやぞw
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:13:13.93ID:RCEn4Wae
いずれにせよ今年中には二桁台はソールドアウトしそうやな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:13:32.29ID:tcIU83GY
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外にはメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/21(火) 17:13:52.39ID:5HeUOX9q
>>156
ここはアホが買うから上がってから売りたいからまだノーポジなんよね
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:15:53.17ID:AdXkrMcS
板スッカスカやな
2019/05/21(火) 17:16:05.70ID:5HeUOX9q
8200〜8300で売りたい
ここまではくるだろ
2019/05/21(火) 17:16:33.10ID:FusGw9v9
>>163
ふむ
焦ってますな
涙隠す理由はないよ

144 承認済み名無しさん sage 2019/05/21(火) 17:00:27.99 ID:5HeUOX9q
ふむ
ここまでですな
mex連中もロングする理由がない

148 承認済み名無しさん sage 2019/05/21(火) 17:02:00.61 ID:5HeUOX9q
下げ始まったか
2019/05/21(火) 17:18:09.01ID:5HeUOX9q
>>166
俺みたいなミジンコがもし売ってて多少損したところで焦る必要はなんもないが
大きく張ってんのか?儲けられるといいな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:18:10.66ID:kNM3TGyd
朝にイチかバチかでショートして出かけたら1ミリも変わってなかった
2019/05/21(火) 17:18:12.47ID:LgMkOuft
買い強いな
このまま維持できれば短期は上
2019/05/21(火) 17:19:24.90ID:FusGw9v9
>>167
ふむ
威勢だけはいいミジンコか
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:19:39.11ID:kNM3TGyd
どっちか跳ねるまでノーポジ
2019/05/21(火) 17:20:05.47ID:5HeUOX9q
>>170
おまえもミジンコやん
2019/05/21(火) 17:20:34.43ID:MlHTdWBV
煮詰まってきたね 19時までには決まるか?
2019/05/21(火) 17:21:10.35ID:5HeUOX9q
ミジンコ同士が戦うの想像したらちょっと面白い
水流したら終わり
2019/05/21(火) 17:21:56.53ID:FusGw9v9
>>172
ほらほら威勢はいい
よく吠えるミジンコだ
下げ始まったからなミジンコ底ショート助かるとええな
2019/05/21(火) 17:23:24.81ID:5HeUOX9q
>>175
妄想ひどいな
ショーターでも8200〜8300は来るんじゃないかという見方だが
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:24:32.16ID:tcIU83GY
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/21(火) 17:24:50.37ID:FusGw9v9
>>176
ふむここまでですななのに?
早めに逃げとけよw
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:25:42.40ID:ROuGAKIM
>>155
>>157
ども もうちょい経験積んでみるわ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:25:59.25ID:AdXkrMcS
よしよし
まだ誰も気付いてないようだ
2019/05/21(火) 17:28:02.95ID:5HeUOX9q
>>178
ノーポジでも好きなこと書き込めるんだから何書いてもいいでしょ
下がったらロングするけどこの資金調達でロングする必要はない
但し上がったらショートするよ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:28:25.60ID:dsws8X7P
先日のビットスタンプを利用した。
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。

ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています。今後も募集するそうだ

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.

https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
2019/05/21(火) 17:29:47.08ID:FusGw9v9
ミジンコで遊ぶの面白いなw
ほらほら焼け死ぬぞww
2019/05/21(火) 17:29:53.65ID:69PBggY5
ロングでええか?
185ユリゲラ
垢版 |
2019/05/21(火) 17:30:07.56ID:05X1GTtp
こころを虚しくして、ただ念ずるのみ

心の中で、上がれ、上がれと繰り返す
2019/05/21(火) 17:31:05.43ID:FusGw9v9
ふむふむ下げ始まってんなぁ
2019/05/21(火) 17:32:12.77ID:5HeUOX9q
妄想ひどいやつおるな
相当やられてんだな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:32:54.21ID:qeLFdiE3
ビットコインETFの審議はSECの判断で無期限延期が可能
SECが提示しているビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページのログ)


ビットコイン市場がビットコインETFを実現するには課題が多数

13の課題の中の一つに
【SECはビットコインの流通量の少なさが指摘されている。

数年後にコアメンバーが予定しているビットコイン半減期で、ビットコインの流通量がさらに激減することが問題になっている。】
(これどうやって解決するの?)
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:32:56.67ID:nL0dK1jt
やっぱこれもう一発91万くるわ
2019/05/21(火) 17:34:46.84ID:rKrVpo5n
ショタレター

信じて送り出した三尊がアヘ顔ダブル逆三尊になるなんて…
2019/05/21(火) 17:35:01.10ID:ATP6MGpf
>>188
初の通過はリップルになりそうだなこれ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:35:27.27ID:8Lh5TLDi
87.7万からショートイン‼︎



鬼👹ショータ
2019/05/21(火) 17:35:51.05ID:FusGw9v9
ん?妄想?ふむふむ下げ始まったのが?
え、?、あ、上がってたwミジンコ泣いてるw
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:36:28.97ID:brgewliY
>>188

これが実現したらビットコインの半減償却もなくなるし
供給量も増える

https://btcnews.jp/wtl6yfzr23172/
先週おこなわれたBitcoin開発者の会議であるSatoshi’s Roundtableにお
いて、採掘後もマイナーのインセンティブを保つためBitcoinの総供給量
を2100万BTCから引き上げることが提案された。開発者の一人Matt
Luongo氏はこれを支持し、2100BTC採掘後も最低水準での採掘報酬を
与えるべきだとしている。
2019/05/21(火) 17:36:57.04ID:5HeUOX9q
8200〜8300で売るぞー
それか21時の資金調達見てからでも遅くない
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:37:21.51ID:YiBTSrdm
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/21(火) 17:41:07.28ID:eutCsGU6
飽きないの 常同行動 障害持ちかな?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:41:33.11ID:anIz8Vaa
そうやで
2019/05/21(火) 17:41:51.98ID:eutCsGU6
警察と繋がってる人たちかな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:42:30.87ID:8sa5jg04
うえ突っついて1回で終わるの辞めてもらえます?
2019/05/21(火) 17:43:26.69ID:LEvNq4Ek
アーチャーがいた頃が一番楽しかったな
2019/05/21(火) 17:44:23.71ID:zMhVzMKq
上か下かどっち?
2019/05/21(火) 17:44:52.49ID:eutCsGU6
同じ日本人に一番狙われてんのが悲しいね😃
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:45:20.92ID:AdXkrMcS
>>201
いっかいアーチャーやってみろアンチのレスが因縁なんてもんじゃねーぞ
2019/05/21(火) 17:45:54.15ID:UM5CMCAh
>>201
兆口研究家とか名乗ってた頃が一番面白かったよー
2019/05/21(火) 17:47:18.64ID:Pbn5WxkE
>>201
ほう、6代目任せたぞ
2019/05/21(火) 17:47:47.21ID:rKrVpo5n
ニューヨークポスト「ビットコインはもうすぐ無価値になる」

う、うわあああああああああああああああに、逃げええええええええええええええええ
2019/05/21(火) 17:48:05.14ID:5HeUOX9q
>>204
なんだそりゃ
面白いな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:48:24.63ID:nRTon+BS
BFメンテ後ショーターの損切りで上へとぶぞ
2019/05/21(火) 17:51:36.86ID:+LtDKW8P
>>152
為替なんかインチキたぞ
2019/05/21(火) 17:52:15.02ID:eutCsGU6
色々な人が勝手に監視するのは良いけど同一タイミングで逆ポジ持ったり同ポジ持ったりするのはやめてほしい
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:52:32.58ID:8t5qD1zt
短期 逆三尊
中期 逆三尊
頼む
2019/05/21(火) 17:53:23.67ID:ATP6MGpf
為替はロボット出しあって戦うファンネルバトルだから
2019/05/21(火) 17:57:14.00ID:CR4WdGix
BTCのほうが為替より情報が多いってそれ全員が使えるからなあ
だからBTCのほうが勝ちやすい、にはならんよ
2019/05/21(火) 17:57:40.04ID:KT5nK3YB
JPモルゴン「2017年を彷彿させる動き これはもしや」
2019/05/21(火) 17:58:08.10ID:ATP6MGpf
ヘタクソはむしろ量産ロボット置いてあるから
為替のがマシかもしれない
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:59:14.62ID:8sa5jg04
メックス買い上げてくれー!
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 17:59:35.13ID:/rNsAZ3f
>>207
どういった理由で無価値になるんだ?
2017年くらいの段階ならまだしも今は無価値にする方が難しいと思うけど
2019/05/21(火) 17:59:57.32ID:Tzm9OqQH
飛ぶか落ちるかどちらにしても大相場になりそうだなぁ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:00:32.70ID:vuT9C+XA
>>207
ニューヨークポストの後ろにいる国際金融資本家が焦ってんねw
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:06:26.75ID:OSTwNZqC
未成年でビットコインを買うことができる所ってもうないんでしょうか?
2019/05/21(火) 18:06:38.43ID:rKrVpo5n
>>215
ぎゃあああああああああああああああああああ
2019/05/21(火) 18:06:52.85ID:fAqNQ1IO
迂闊に入れねぇこれ
2019/05/21(火) 18:07:33.96ID:rRhaTgEI
わいのビットコインちゃん動かなくなってしもうてん
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:08:25.28ID:8sa5jg04
誰だ?この90.6で抑えてるやつ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:11:57.43ID:YiBTSrdm
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/21(火) 18:13:15.41ID:r0hJIsQn
ここまで盛大にあげた買い子が負ける姿は今のところ想像できなね
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:16:02.21ID:Mb+/6WR2
先日のビットスタンプを利用した
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:16:23.49ID:OjYuAYQq
>>227
まだ上がるでしょヽ(・∀・)ノw
2019/05/21(火) 18:16:31.99ID:ydfqhDVt
バインフォーメーションじゃん
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:16:31.41ID:8Lh5TLDi
損切りか


鬼👹ショータ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:16:49.30ID:rKrVpo5n
>>228
てめーんとこの株と為替は操縦されてないのかバカって送っといたわ
2019/05/21(火) 18:17:04.30ID:ATP6MGpf
天井叩きまくりやんけ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:17:15.71ID:KHrN9ZRa
ハゲがショートだってよ

あがるぞ
2019/05/21(火) 18:17:33.96ID:nywDRJ/y
wwwwwwwwww
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:18:10.38ID:IrmIY1AP
この騰げに乗った瞬間ガラりそうで怖い
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:21:59.00ID:Oy134tdH
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」


ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/21(火) 18:22:28.51ID:nywDRJ/y
ショタ郎死んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:23:22.29ID:AdXkrMcS
売り豚逝ったああああああああああああああああああああああ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:23:47.67ID:jtxmMk33
どうせまた落ちるんでしょ知ってる
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:24:05.27ID:8t5qD1zt
>>234
ここしばらくの記事見てきたけど
右のタマタマがどうとか
全然、当たってないな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:24:09.83ID:jc2ij8VS
ロングロングロング噴き上がるぞ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:24:27.59ID:8sa5jg04
ここまで来たら火柱上げるまで上げ続けようぜ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:24:30.31ID:QDNXpbP5
ショーターwww
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:25:01.82ID:QDNXpbP5
こりゃ高値超えるのも時間の問題
ショーターのストップ巻き込んでぶち上げくるよ
2019/05/21(火) 18:25:54.37ID:MlHTdWBV
職人うめぇな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:26:09.93ID:jc2ij8VS
コリャ凄えや
火柱たち噴き上がるやつやん
2019/05/21(火) 18:26:35.60ID:ATP6MGpf
>>241
ハゲ先生はヨコヨコのときは無敵だけど
イレギュラーのときは弱い

バトル漫画のデータ厨まんまだから
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:26:47.29ID:KTdvZCxD
踏み上げ相場
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:26:53.05ID:8t5qD1zt
どうでもいいけど今晩の高値が朝4時とかはやめてほしい
起きたら元の位置とか
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:26:56.04ID:rKrVpo5n
>>237
ビット戸建てが下がってもビット子は上がらねーよアホ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:27:05.42ID:KTdvZCxD
下がらなきゃ上がるしかないよね
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:27:12.24ID:GcszNrYO
90万前半のSロスカット巻き込むパワーが必要だけど、その力はなさそう
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:27:18.84ID:VZ7+5JVV
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/21(火) 18:27:32.18ID:KT5nK3YB
機関投資家がビットコイン買いにくる 1万枚どころか100万枚くらい買われるぞ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:27:59.99ID:jc2ij8VS
横横じゃなく下がらなければ上がるゾ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:28:40.11ID:lXryANBj
リーマン帰宅して焦ってポチッた瞬間ガラるパターンきてんね
2019/05/21(火) 18:28:41.20ID:nywDRJ/y
ショタ郎最後の悪あがきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwww
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:28:44.70ID:rKrVpo5n
速報

バフェットがビットコショートしてないことが判明

ロンガーWWWWW
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:29:31.05ID:jc2ij8VS
きたア!イルランド
2019/05/21(火) 18:29:54.34ID:jVpIM1Af
>>259
何言ってんだおまえ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:30:18.53ID:jc2ij8VS
きたア!メリカ
2019/05/21(火) 18:30:17.96ID:D7erRTw2
バフェットはこんな物触らないだろ
そういえばソロスのショートはどうなったんや?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:32:19.67ID:rKrVpo5n
ソロスは個別株ロングしてるから損してない
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:32:43.25ID:JQYTs3JC
これは神のお告げです。間違いなく90万タッチするので今Lしなさい。
2019/05/21(火) 18:33:54.62ID:7LE67lNI
何かいい感じじゃね?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:34:29.31ID:jc2ij8VS
噴き上げ来っゾ!
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:34:51.20ID:AdXkrMcS
ビッフラフリーズしすぎだろ下か?w
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:34:50.73ID:AdXkrMcS
ビッフラフリーズしすぎだろ下か?w
2019/05/21(火) 18:35:48.60ID:PygGNrHT
一万円分Lしました^^
2019/05/21(火) 18:35:56.76ID:8WrOc35q
一回落ちると思うけどわかりましぇん
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:36:43.77ID:OjYuAYQq
>>255
米国のハゲあたまがやって来るヽ(・∀・)ノ

てか、、すでに買いまくってるしw
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:37:23.38ID:jc2ij8VS
噴き上げ来たあ!



予行練習
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:38:30.08ID:hx9hvVw5
ガラると思います
2019/05/21(火) 18:38:48.35ID:pNSktiVh
と、いうことは
下だな

わかりますん
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:38:56.81ID:GcszNrYO
勃起萎えパターンね
2019/05/21(火) 18:39:00.96ID:1fT7uG/g
リーマン 働いても働いても収入増えず。
早期退職で人員減らされ、残業は増えるばかりで脳がストレスで萎縮していく。

そんな中、仮想通貨に希望の光を見てしまったのか、その死んでる脳でトレードを始めて秒速で狩られていくのである。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:40:48.02ID:RWJfY0S1
おまえだー!
2019/05/21(火) 18:41:07.82ID:rRhaTgEI
>>277
リーマン煽り過ぎわらたw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:41:36.70ID:7NVxK4ut
上がってよー
2019/05/21(火) 18:41:44.03ID:pNSktiVh
割り増しもらって
とっとと早期退職したオレは勝組
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:42:48.80ID:gtgy7ZyR
ジャップリーマン、イナゴするも失敗(笑)
2019/05/21(火) 18:43:15.11ID:7LE67lNI
色んな足見てたら上がって来てるあるラインで叩き落とされる可能性あるけど
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:43:18.22ID:8sa5jg04
いや、仮想通貨はきぼうの光だよ
税金死ねって思うけど
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:43:51.36ID:jc2ij8VS
そろそろ噴き上げ来っゾ!
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:43:55.13ID:vV9IY1BL
レバ変更で維持率きびしくなるから
年始ショーター壊滅くるよ
数十万くらいあがるんじゃない
2019/05/21(火) 18:44:23.88ID:HXUfFRMn
(´・ ω・`)…かったいなぁ、、
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:45:02.03ID:kLw0zrLl
ニューヨークから融資停止命令をくだされたビットフィネックスが
価格操作の準備をしています

ビットフィネックスが価格操作の為にロングを減らして
ショートを積み上げてます。

これはロスカットしてレートを釣り上げる為の自爆用のショートです。
低く売って高く買ってレートを釣り上げる相場操縦

日本人嵌め込み相場
>>1-999
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:45:57.44ID:kLw0zrLl
ニューヨークから融資停止命令をくだされたビットフィネックスが
価格操作の準備をしています

ビットフィネックスが価格操作の為にロングを減らして
ショートを積み上げてます。

これはロスカットしてレートを釣り上げる為の自爆用のショートです。
低く売って高く買ってレートを釣り上げる相場操縦

日本人嵌め込み相場
>>1-999

ビットメックスでロングして備えましょう
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:46:20.80ID:rKrVpo5n
NYSE Aca「ETF申請するからルール変えろやオラァ」


早くぅ!逃げてぇ!早くぅ!逃げてぇ!
2019/05/21(火) 18:46:23.93ID:AMEJ/4jr
>>255
仮にもしBTCが10倍になるとしても株ならそんなもんいくらでもあるんだよね
その上BTCは税金でぼられる
既に割高で操作されてて流動性がなく規模が小さい
機関投資家が来ると思うかい?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:46:43.82ID:kLw0zrLl
ニューヨークから融資停止命令をくだされたビットフィネックスが
日本人をはめ込む為の価格操作の準備をしています

ビットフィネックスが価格操作の為にロングを減らして
ショートを積み上げてます。

これはロスカットしてレートを釣り上げる為の自爆用のショートです。
低く売って高く買ってレートを釣り上げる相場操縦

日本人嵌め込み相場
>>1-999

ビットメックスでロングして備えましょう
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:47:12.05ID:8sa5jg04
ビットフライヤーから資金が抜けた
帽子屋くらいのビットコイナーだな
2019/05/21(火) 18:47:17.49ID:MlHTdWBV
なぜ先走って今ポジるのか
ブレイクした方についてきゃいいのに
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:47:43.39ID:kLw0zrLl
ニューヨークから融資停止命令をくだされたビットフィネックスが
価格操作の準備をしています。融資禁止90日で辛いフィネックス!

ビットフィネックスが価格操作の為にロングを減らして
ショートを積み上げてます。

これはロスカットしてレートを釣り上げる為の自爆用のショートです。
低く売って高く買ってレートを釣り上げる相場操縦

日本人嵌め込み相場

>>1-999

ビットメックスでロングして備えましょう
2019/05/21(火) 18:48:07.04ID:8WrOc35q
またこのパターンか
まぁ損切った分の回収にしかならなそう
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:48:15.12ID:jc2ij8VS
>>291
スレチ
株板へ逝け
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:48:54.80ID:kLw0zrLl
ニューヨークから融資停止命令をくだされたビットフィネックスが
価格操作の準備をしています

ビットフィネックスが価格操作の為にロングを減らして
ショートを積み上げてます。
ショートが多いと素人は、ビットフィネックスにつられて
ショートしてしまいます
注意!!!

これはロスカットしてレートを釣り上げる為の自爆用のショートです。
低く売って高く買ってレートを釣り上げる相場操縦

日本人嵌め込み相場
>>1-999

ビットメックスでロングして備えましょう
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:49:02.50ID:jc2ij8VS
そろそろ噴き上げて火柱が上がっゾ!
2019/05/21(火) 18:50:20.06ID:kLw0zrLl
ニューヨークから融資停止命令をくだされたビットフィネックスが
価格操作の準備をしています

ビットフィネックスが価格操作の為にロングを減らして
ショートを積み上げてます。
ショートが多いと素人は、ビットフィネックスにつられて
ショートしてしまいます
注意!!!
ビットコインが暴騰するとき、
ビットフィネックスでショートが増えていたことを忘れてはいけない

これはロスカットしてレートを釣り上げる為の自爆用のショートです。
低く売って高く買ってレートを釣り上げる相場操縦

日本人嵌め込み相場
>>1-999

ビットメックスでロングして備えましょう
2019/05/21(火) 18:50:41.68ID:1fT7uG/g
>>279
日本のリーマン狙いの相場とか無いと思ってる人多いが、明らかにリーマンが不利になる時間狙いのキルムーブがあまりにも多すぎるんだよね。

取引量2番目に多い国だから狙われてるって考えるのが当たり前田のクラッカー
2019/05/21(火) 18:50:56.10ID:8WrOc35q
もう一回吹き上がったやん。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:50:57.44ID:kLw0zrLl
ニューヨークから融資停止命令をくだされたビットフィネックスが
価格操作の準備をしています

ビットフィネックスが価格操作の為にロングを減らして
ショートを積み上げてます。
ショートが多いと素人は、ビットフィネックスにつられて
ショートしてしまいます
注意!!!
ビットコインが暴騰するとき、
ビットフィネックスでショートが増えていたことを忘れてはいけない

これはロスカットしてレートを釣り上げる為の自爆用のショートです。
低く売って高く買ってレートを釣り上げる相場操縦

日本人嵌め込み相場
>>1-9

ビットメックスでロングして備えましょう
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:51:18.90ID:kLw0zrLl
ニューヨークから融資停止命令をくだされたビットフィネックスが
価格操作の準備をしています

ビットフィネックスが価格操作の為にロングを減らして
ショートを積み上げてます。
ショートが多いと素人は、ビットフィネックスにつられて
ショートしてしまいます
注意!!!
ビットコインが暴騰するとき、
ビットフィネックスでショートが増えていたことを忘れてはいけない

これはロスカットしてレートを釣り上げる為の自爆用のショートです。
低く売って高く買ってレートを釣り上げる相場操縦

日本人嵌め込み相場
>>1-999

ビットメックスでロングして備えましょう
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:52:05.83ID:OjYuAYQq
>>283
楽ちんショタさんが大量に待ってるからね

上げてくれた人が最優先なのにね、、
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:53:32.59ID:mNA9r4GF
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/21(火) 18:56:45.24ID:2kUu21y7
90万試しに行く?
どうせ抜けないけど
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:57:43.94ID:rKrVpo5n
やっぱり年末1000万や…
未来人の言ってたことは本当やったんや…
2019/05/21(火) 19:02:55.30ID:FcgwhfSy
>>231
👹ぃ…今日は稼げてますか?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 19:05:44.66ID:7NVxK4ut
あがらんのか、、、
これじゃ下がるかね?
上がってほしいな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 19:06:55.57ID:4GTijvl6
そんなど短期で見てもしょうがないやろ
仮に1日で10万上がるなら10万下がることも、覚悟しとかんと
2019/05/21(火) 19:06:57.57ID:3gIkpUOQ
おー、やっぱさがった
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 19:07:32.58ID:RCEn4Wae
5月高値が90超えてる状態を3月時点ですら予想できたやついないでしょ
年末はどうなるんだかオラワクワクしてきたぞ
2019/05/21(火) 19:07:34.41ID:rVAy9YIq
明朝200万のやつやな、もう寝とくわ、おやすみ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 19:08:01.67ID:9icVcPfC
高値圏で貼り付けてるってのが大きい
今年最高値更新は時間の問題
2019/05/21(火) 19:08:45.90ID:FcgwhfSy
上がりも下がりもしない。レンジのなかで小銭を稼ぐだけになってしまってる。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 19:08:53.12ID:OjYuAYQq
>>309
彼はこれからなの


あ−あ−あ−あ−あ−あ−あ−あ−あ−あ−w
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 19:09:26.89ID:RCEn4Wae
夜か明日くらいにMA重なるから要注意やで
2019/05/21(火) 19:09:43.29ID:9vlHPSKs
ショーターwww一瞬でウキウキしてて草
2019/05/21(火) 19:10:04.00ID:6iDu7RPE
わろ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 19:11:23.07ID:8Lh5TLDi
>>309
朝2.5万幅とったし、これも落ちるよ


鬼👹ショータ
2019/05/21(火) 19:11:55.19ID:3gIkpUOQ
よくわからんから利食い
小銭ゲットー

次はロングかな
2019/05/21(火) 19:12:32.18ID:MZHxsr5L
>>321
>>192
>>231
2.5万幅以上焼けてますねwww
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 19:13:34.16ID:VxyXgLfb
ガラと思うけど、この3日ため込んだショートが気になる
2019/05/21(火) 19:13:47.72ID:iEAxKWEU
>>321
ほら
こいつがイキると反発
2019/05/21(火) 19:16:05.88ID:+lgKYneg
こんな動きだと、薄く放置するか
張り付いてないとダメだな。ボラ大きすぎる
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 19:16:53.12ID:8Lh5TLDi
>>325
落ちてる
2019/05/21(火) 19:16:55.48ID:l4Db48M/
この辺で止まるだろっていう甘い幻想はやめといたほうがいいぞ
2019/05/21(火) 19:17:22.78ID:3gIkpUOQ
86.5くらいまでおちるかな
2019/05/21(火) 19:17:30.65ID:blEZTodU
NHKのニュースで出たってことはそういうことだ
2017年もそうだったなあ
2019/05/21(火) 19:17:35.49ID:iEAxKWEU
>>327
え?
2019/05/21(火) 19:18:00.44ID:blEZTodU
このまま下落すれば綺麗だな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 19:18:34.95ID:nL0dK1jt
日足にピッチフォーク引くとこの辺がド天井としか思えんなあ
65万あたりまでおちて年末には120万くらいになってそう
2019/05/21(火) 19:18:50.74ID:Jun2xr1l
>>328
いつまでも下がるだろう俺の底ショート助かるだろうっていう甘い幻想はやめとけよw
2019/05/21(火) 19:18:51.94ID:3gIkpUOQ
安易にダブルボトムで反発って考えは危険?
2019/05/21(火) 19:19:10.80ID:blEZTodU
>>333
ボラが大きければ落ちても上がっても嬉しいね
2019/05/21(火) 19:19:17.54ID:EvNej5yg
しかしなんで100タッチしてないのにニュース出たんやろ
2019/05/21(火) 19:19:43.25ID:9RLhO+ii
>>327
👹(笑)つける余裕もなくなっちゃったか?
2019/05/21(火) 19:19:42.79ID:blEZTodU
>>337
下げたい奴がいるんじゃね?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 19:20:08.97ID:anIz8Vaa
👹がドヤってるのがショーターにとっては1番の不安材料
2019/05/21(火) 19:22:54.18ID:3gIkpUOQ
85か86.5でL刺そうか迷うなぁ
2019/05/21(火) 19:23:40.86ID:FcgwhfSy
守りたい、👹の笑顔
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 19:23:42.48ID:RWJfY0S1
あーあーあーあー
2019/05/21(火) 19:24:55.77ID:u61NJMjA
👹ID変更擁護失敗
2019/05/21(火) 19:26:25.37ID:MlHTdWBV
きまるか?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 19:27:24.97ID:Zme3pQZr
2017はNHKでバブルが始まり
報道ステーションで終わったんだよなあ
2019/05/21(火) 19:27:31.20ID:FcgwhfSy
もはや、昨日いたロングガイジと👹のバトルがもう一回見たくて震えてきた
2019/05/21(火) 19:28:03.65ID:Q1l6WvLf
レンジでコツコツやってるけどそろそろドカン食らいそうやな
2019/05/21(火) 19:28:06.93ID:h2sAHpMJ
>>346
占いでもやったら?
向いてると思う
2019/05/21(火) 19:29:32.27ID:3gIkpUOQ
簡単ショートの利確タイミング久々にドンピシャだったわ
うれぴー
2019/05/21(火) 19:29:54.37ID:KT5nK3YB
どうみても年末5万ドル
半減期到来で価値が増大
https://jp.cointelegraph.com/news/it-is-almost-one-year-away-from-bitcoin-halving-day-in-2020-another-bull-signal?from=bf
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 19:31:22.69ID:8Lh5TLDi
ロンガーは焦ってるのか?


鬼👹ショータ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 19:31:44.64ID:vrL0IO88
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


キタぁーーーーーーぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


全部買ったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 19:32:17.35ID:UdnCPjDs
絶対下げるマンいるね
ショート大勝利!
2019/05/21(火) 19:32:31.67ID:7LE67lNI
押し目探しの旅
2019/05/21(火) 19:33:41.92ID:8WrOc35q
86.5か85まで下げそうね
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 19:34:25.99ID:UdnCPjDs
流れに逆らったら死ぬ相場
逆張りもほどほどにな!
いまは下髭つけるまで下がるから気を付けろよロンガー
2019/05/21(火) 19:34:50.09ID:5HeUOX9q
ここはまだ上がるだろ
2019/05/21(火) 19:34:55.46ID:7LE67lNI
今はレンジ最高調整なけりゃ不安になるのがファンダ
2019/05/21(火) 19:35:10.78ID:t0higVh/
アーチャー惜しかったね
途中までは当たってたよ
2019/05/21(火) 19:35:20.61ID:8WrOc35q
ロング持ってる人気が狂いそうなんじゃないの
わいは押し目探してる
2019/05/21(火) 19:36:00.47ID:7LE67lNI
上がり過ぎても不安になるやろ?今はレンジでいいよね
2019/05/21(火) 19:36:09.75ID:nvEeH61T
結局理由無きあげでヨコヨコか
2019/05/21(火) 19:36:46.16ID:7LE67lNI
今は最高の調整してるよ詐欺師らは
2019/05/21(火) 19:37:17.45ID:blEZTodU
>>346
2017年は何回もNHKで出てたけど、大半は下がってたわ
場合よっては暴落もしてた
2019/05/21(火) 19:37:59.62ID:blEZTodU
まあ今年は違うかもしれないけど、今のとこ下がってるな
2019/05/21(火) 19:38:02.14ID:7LE67lNI
この辺りは下値買い支え意識してればいいよ
2019/05/21(火) 19:38:46.98ID:blEZTodU
ここ崩れると面白いんだけどね
2019/05/21(火) 19:38:56.23ID:7LE67lNI
だいぶ出来高減ってきてるね、
2019/05/21(火) 19:39:27.06ID:3gIkpUOQ
>>367
おーバレてる
371承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 19:40:50.15ID:VxyXgLfb
簡単には8000の壁が超えられないだけ
これまでと同じ
2019/05/21(火) 19:42:29.52ID:PygGNrHT
通行人はどいてたほうがいいぜ!
今日この町は戦場と化すんだからよ!
2019/05/21(火) 19:43:58.68ID:7LE67lNI
>>370
こんな出来高じゃかいささえ楽かな
おまえさんプロやねw
2019/05/21(火) 19:46:38.16ID:zl5DJhHa
レンジだぞ
80万円台の
2019/05/21(火) 19:47:37.89ID:flhHyGuO
>>352
またしても世界を救ったな
何度もお前のイキリに救われてる
名誉ロンガー賞あげるわ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 19:48:54.50ID:XGlow+sm
ここは上だは
間違87万割ったら俺のちんこ包茎手術してやるよ
2019/05/21(火) 19:50:38.36ID:7LE67lNI
今日は大きく動くかも知れんよ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 19:52:17.66ID:nL0dK1jt
そういや昨日ビットバンクの注文遅延せいで損失出したから金融庁に電話するとか言ってたガイジいたけどマジで電話したんかな
2019/05/21(火) 19:54:04.05ID:m/+9tSwy
>>378
明日判決出るらしいで
2019/05/21(火) 19:59:46.13ID:blEZTodU
ボラが少ないと人も少ないなあ
2019/05/21(火) 20:00:18.57ID:UM5CMCAh
>>379
はえーな
2019/05/21(火) 20:04:19.56ID:m/+9tSwy
お、おにさんwww
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:08:14.10ID:8Lh5TLDi
>>382
大丈夫だよ、4000円幅とって利確してるよ
長くポジション持つ気は今はない
マメな利確で稼ぐよ

鬼👹ショータ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:11:19.13ID:MKzXhNDM
判決!ガイジは死刑!
2019/05/21(火) 20:13:27.29ID:m/+9tSwy
>>383
いつもお前が調子のると反転することを失笑してるんだけど
大丈夫だよ、じゃねーよ知的障害者がレス飛ばしてくんな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:15:13.67ID:8Lh5TLDi
>>385
相変わらず、5ちゃん内だけでは凶暴だな

鬼👹ショータ
2019/05/21(火) 20:17:14.27ID:m/+9tSwy
>>386
その臭いキャラ何目的でやってるの?
2019/05/21(火) 20:17:18.73ID:rkMD0TV8
今日もクソつまらん動きだったなあ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:21:51.42ID:egCS/yA2
ここ耐えればまた90目指せる
2019/05/21(火) 20:22:43.23ID:zi0cFj/V
ネタがない(´`)
2019/05/21(火) 20:24:02.75ID:ljM75Ezl
半減期来たら誰もマイニングしなくなって終了
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:24:51.34ID:76yrDLR0
ロングいれたわー また91万までよろしくな
2019/05/21(火) 20:25:08.33ID:6lIFS+Zp
(´・ ω・`)上も下もカッチカチ、、
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:27:01.77ID:FoWF+vnf
上がると判っていても怖くてノーポジ。
2019/05/21(火) 20:27:03.74ID:6lIFS+Zp
(´・ ω・`)玉集めにしてはよくボラボラし過ぎな気がする、、
なんか違うことしてるのかなぁ、、
2019/05/21(火) 20:27:17.63ID:9ScyXGbR
身動きできんから気分転換にちょっと走ってくるわ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:27:21.71ID:0bMT03r0
せめて120万くらいで安定して欲しいのだが。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:27:58.44ID:UdnCPjDs
1時間足がむちゃくちゃ下げる形してる
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:29:50.63ID:UdnCPjDs
1時間足的に89.5万まで下げるぞ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:30:28.65ID:8sa5jg04
90万というキリ番でなぜ反発しないのか
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:31:56.31ID:2a+CRBTN
なんであがらん!
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:33:13.84ID:2a+CRBTN
さげからの爆上げ頼む
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:33:40.79ID:bK/slnWF
さっさと逆三尊否定しろ



鬼👹👹
2019/05/21(火) 20:34:10.10ID:OvMKHzRe
下げよええ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:34:17.84ID:UdnCPjDs
上がらんと言ってる人はチャートみろ
ただ下限タッチしたからこれからたぶん上だ
2019/05/21(火) 20:34:55.98ID:OvMKHzRe
こんなに無理して90万割るのがやっとですか
2019/05/21(火) 20:35:06.87ID:blEZTodU
>>401
NHKで取り扱ったからだろ
一旦天井だよ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:36:14.78ID:RWJfY0S1
にゃんにゃんにゃんこ、にゃんぽこら
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:36:17.87ID:d1eZ34e8
うわああああ󾍁
2019/05/21(火) 20:36:20.25ID:msbDpuDi
そろそろレンジ下抜けよろです!
2019/05/21(火) 20:36:21.04ID:wGl/Birg
哀れロンガー
2019/05/21(火) 20:36:37.36ID:blEZTodU
ダブルトップだし👹の勝ちだろ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:37:02.22ID:lXryANBj
C波にするのか5波にするのか迷ってる感じ?教えてプロい人
https://gyazo.com/547fad3209e8be4733ca8d49ed30ed7e
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:37:20.61ID:d1eZ34e8
MだM
2019/05/21(火) 20:37:45.00ID:blEZTodU
>>413
どう見てもC
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:37:47.92ID:0bMT03r0
イーサクラシックって、よく見たら800円切ってるんだな! 興味無さすぎて2000円代だった記憶しか無いわ。
2019/05/21(火) 20:37:51.79ID:wGl/Birg
止まらんぞ
2019/05/21(火) 20:38:31.62ID:blEZTodU
はい下げ
チャート通り
2019/05/21(火) 20:38:48.28ID:lVLPdhua
終わりの始まりな予感
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:38:59.72ID:bK/slnWF
>>412
ダブルトップ俺もそう思う



鬼👹ショータ
2019/05/21(火) 20:40:03.51ID:wGl/Birg
イキってたロンガーたち沈黙
2019/05/21(火) 20:40:07.96ID:0bMT03r0
現物で持ってるし年末には上がるの分かってるから今幾ら下がってもどうでも良いわ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:40:27.93ID:RCEn4Wae
それじゃあ私が盛り上げていきます
2019/05/21(火) 20:40:44.88ID:blEZTodU
>>422
機会損失おつかれ
2019/05/21(火) 20:40:58.93ID:qOVgQBoU
またショーター嵌められてんなぁ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:41:35.94ID:UdnCPjDs
これもう一段来るな下に
2019/05/21(火) 20:41:43.83ID:blEZTodU
だいたい乖離見てたら下げることわかってたよな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:42:26.87ID:bK/slnWF
まだまだ調整は必要なんだよ

鬼👹ショータ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:42:28.63ID:2a+CRBTN
レンジに気付けや
くそショーター
80から90レンジ
それ以外はまだまだない
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:42:38.47ID:0bMT03r0
どーせ85万も切れないんだろ?
どうでも良いけど。
2019/05/21(火) 20:43:05.86ID:blEZTodU
>>430
どうでもいいのかよwwwwww
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:43:38.24ID:e7D+HJaP
85.3万ラインで買い入れとけばいいんでしょ
2019/05/21(火) 20:43:40.36ID:W1IbuYph
>>424
上下全部とれんの?すげえなぁ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:43:50.50ID:FoWF+vnf
もう一段下に来たら76まで行きそう。
https://i.imgur.com/Y3QicCe.jpg
435承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:44:22.98ID:0bMT03r0
>>431
だって現物ガチホだし。俺が見てるのは一年後。
2019/05/21(火) 20:44:52.43ID:blEZTodU
>>433
全部は無理だろ…
だけどチャート通りの時は取れるし
ロングでもショートでも取らないとな
2019/05/21(火) 20:45:21.76ID:blEZTodU
>>435
なるほどなあ
一年後は確かに上だとは思うからがんばってくれ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:45:48.29ID:d1eZ34e8
レバ上げてこ
2019/05/21(火) 20:46:15.48ID:U2P/YDhT
ちょっと上手くいった雑魚の典型的なイキりでワロタ
2019/05/21(火) 20:47:02.19ID:rRhaTgEI
やっぱりNHKが天井サインじゃねーの。しらんけど(´・ω・`)
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:47:20.20ID:egCS/yA2
やっと下げ止まった
こっから90万までガチホ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:47:58.14ID:lf2D5Aue
だからただのレンジだって言ってるだろ
2019/05/21(火) 20:48:02.99ID:blEZTodU
>>439
単発ID乙
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:48:20.20ID:lAN4cqA7
三角の先端のすけべロングは危険
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:48:23.74ID:8sa5jg04
ほら早くおまえら戻り売りしてこいよ安く買ってあげるからさ〜♪
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:48:48.26ID:d1eZ34e8
控えめに言って微益だわ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:48:50.59ID:RCEn4Wae
ここが天井なら50万狙えるかもしれん
とか言って期待させてみる
2019/05/21(火) 20:48:54.74ID:zi0cFj/V
嵐の前の静けさかな
通貨スワップの話題で少しは動きあるかと見てたんだけど
2019/05/21(火) 20:49:14.69ID:U2P/YDhT
wwwwwww
君とは言ってなかったんだけど反応しちゃったかwwww
自覚はあるんだねじゃあまだ救いようがありますよwww
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:50:23.52ID:ZHcXUp83
どう見てもチャート的には
これから下か
無理上げからの下かどっちか

維持率高めのフルレバSで逝け
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:50:28.56ID:bK/slnWF
>>437
仮想通貨は一年先は闇だぞ

別にガチホを否定してるわけじゃないが


鬼👹ショータ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:51:09.30ID:UdnCPjDs
チャート職人に逆らったらガチで死ぬぞ
流れに逆らわず素直にのっとけ
2019/05/21(火) 20:51:10.50ID:RBSF7JH+
落ちてくれたら現物買い増しできるし嬉しいけど悲しいっていうもやもやした気分になる
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:51:22.36ID:+zoOZ3Hj
あかんやつか?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:51:56.51ID:FoWF+vnf
カップアンドハンドルを作りに行ってるのか逆三損を作りに行ってるのか日本地図を作りに行ってるのか。

https://i.imgur.com/nIEjxWO.jpg
2019/05/21(火) 20:52:14.14ID:wGl/Birg
ロンガー息してない
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:52:48.47ID:ilNWp0RA
崩れるのか戻すのか・・・
こういう時にどういうおじ持つかで上手い下手かわかるね
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:53:59.43ID:bK/slnWF
このレンジがいい、段々買い手がいなくなる
23日に大きな調整が入る


鬼👹ショータ
2019/05/21(火) 20:54:00.38ID:PH0Cl8FA
90万やっとの思いで割ってイキってるエラ呼吸ショーターww
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:54:21.01ID:8sa5jg04
リバりそうだな
2019/05/21(火) 20:54:23.38ID:/xowSSYZ
また上がったら売ろ
ロンガーはよ上げてくれ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:54:29.64ID:0bMT03r0
>>451
でもfxしてるやつの半分は赤字なんじゃね?
スロットと一緒で一時の快楽を忘れられないだけで。
2019/05/21(火) 20:54:39.93ID:EsZKMdrS
まだ無限買いするか
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:54:56.89ID:vMy2TmpS
ショートからのロング入れたけど大丈夫だよね?よね?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:54:59.69ID:FoWF+vnf
こういう相場の時は1分足、5分足でしか動けん。
でもそれで動いてるとせっかくの良い感じの15分足以降が下げトレンドに行きそうで嫌だな。
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:55:17.02ID:XGlow+sm
数日かけてショート溜め込んで一気に高値更新狙いに行くんだな
見えたわ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:55:47.69ID:KRN4xQbR
>>455
チャートが予想できるように言ってる奴多いけど、結局見たいようにしか見れないんだよな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:57:17.46ID:UdnCPjDs
アーチャーロングだっけ
焼いたかな?ほんとあいつ雑魚いな
2019/05/21(火) 20:58:16.24ID:PH0Cl8FA
ショーターのエラ呼吸弱まっててワロタ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:59:02.48ID:RWJfY0S1
損益プラスの内に引退しよっかなー
2019/05/21(火) 20:59:23.03ID:1zK1TJ9L
自己売買で出来高ごまかす気も無くなったんか
2019/05/21(火) 20:59:33.08ID:Ke2XSgXj
bitstamp現物の投げ凄かったな
またmex暴落狙ってたのかなw
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:59:36.77ID:FoWF+vnf
>>467
携帯からでも今が難しいチャートだって判るわ。
ノーポジが正解な気がする。
https://i.imgur.com/7hIdp3Y.jpg
https://i.imgur.com/kuQeHwy.jpg
https://i.imgur.com/ELLKuUy.jpg
https://i.imgur.com/A8HSaLK.jpg
474承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:00:12.57ID:UdnCPjDs
ロンガーの後ろには天才アーチャーがいる
あいつを信じろ
2019/05/21(火) 21:00:25.29ID:/xowSSYZ
強いぞーがんばれー
2019/05/21(火) 21:01:15.96ID:5HeUOX9q
だめだこりゃ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:01:16.70ID:vMy2TmpS
ポジ持つとマジで目が離せなくなるから困る
一瞬で動くからなー
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:01:34.21ID:lAN4cqA7
大口が売り抜けたいから支えてるだけだぞ
相場の総意は下を叩いている
つまり、戻り売る

戻り売る戻り売る戻り売る戻り売る戻り売る戻り売る😡行くぞ😡お前ら行くぞ😡
2019/05/21(火) 21:02:46.55ID:PyTbcbQJ
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期です。

例えば、ざっくりとした計算ですが法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在はおよそ
40円ですから約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。かなり控えめに計算しても1万円です。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。

私は20年ぐらいの長期的には10%前後まで行くと思う。


※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

http://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:02:48.09ID:lAN4cqA7
引き付けろまだ引き付けろ😡90万弱の反発で一気に行くぞ😡
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:03:12.49ID:0bMT03r0
アメリカの出川組が支えてくれらだろ笑
CM始まったらしいし。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:03:26.73ID:bK/slnWF
>>462
その通り、殆どが負けている、勝ち続けるのはほんの一握りの人間
ただ、ある程度上がったら現物でも利確はした方がいい、俺には一年後は上がってるとか年末には上がるとかなんの根拠もないのに自分の都合いい想像だけでガチホするのは理解できない


鬼👹ショータ
2019/05/21(火) 21:04:49.37ID:jRfTGLZW
85万の切り下げチャレンジはするだろうな
まだ上トレンドなら80万以下でひげつけて100万いくと思う
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:05:54.16ID:lAN4cqA7
まだだ😡まだだ😡奴らはもう売り終わった😡次は俺らの番だ😡調整じゃないんだ😡下げトレの開始😡天井😡逆三の否定😡お金🤤お金🤤お金🤤
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:06:27.88ID:0bMT03r0
>>482
仰る通り。一寸先は闇。
だから年次マイナスになったら売るけどね。
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:06:37.62ID:ydTJrkqn
80万まで落ちねぇかなぁ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:08:03.22ID:lAN4cqA7
引き付けろ.....引き付けろ....今のリバは明らかに素人
素人のライン買い😡上がらないならすぐ売るようなクズ😡死んでいいこんな奴😡お前ら😡ついてこい😡
2019/05/21(火) 21:08:24.32ID:zi0cFj/V
80でも正直高いよ
2019/05/21(火) 21:08:53.88ID:PH0Cl8FA
エラ呼吸ショーターが泳いでる水溜まり蒸発しかけててワロタ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:08:59.04ID:bK/slnWF
>>485
いや、プラスの時に売りなさい

鬼👹ショータ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:09:01.45ID:FoWF+vnf
ドルが良い感じに上がってるのにな。
素直にBTC/USDを見りゃ良いんだが。
深夜1時から2時くらいにどっちのトレンドかはっきりしそう。

https://i.imgur.com/ZplvwSo.jpg
https://i.imgur.com/cKjXXOr.jpg
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:09:08.49ID:lAN4cqA7
ダメだ!😡まだ買え!素人😡俺の絶対指値898000を買え😡
493承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:09:29.58ID:8sa5jg04
Twitterインフルエンサーは弱気発言ばっかだな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:10:30.43ID:0bMT03r0
でもアメリカの有名な何とかさん曰く現在のビットコインの適正価格は150万くらいらしいじゃん笑 言い過ぎだと思うけど。
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:10:54.13ID:lAN4cqA7
糞!俺の50btcを買え😡買うんだ😡
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:12:33.41ID:lAN4cqA7
いいぞ素人その調子だ。。😡
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:12:37.01ID:bK/slnWF
>>491
為替は悲惨だよな、かなりの退場者でたろう

俺は売り儲かったが


鬼👹ショータ
2019/05/21(火) 21:12:48.29ID:zi0cFj/V
XRPなんて適正価格700円言われてた時期あったよw
2019/05/21(火) 21:13:02.17ID:1zK1TJ9L
上も下もスッカスカ
これではどちらに動いても被害甚大だぞ
2019/05/21(火) 21:13:03.94ID:jl0IUDmp
お前ら偉そうなことばっかり言ってるが9割はマイナスなんだよな
つまりお前らがショーターばっかりということは
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:13:05.30ID:FoWF+vnf
因みにこの間の日曜日のチャートな。
最近は横に向いてる時はユーロ建てとドル建てが下にあるから最近のトレンドだと下に行く気がする。
https://i.imgur.com/O4eokhf.jpg
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:13:19.05ID:8sa5jg04
アーチャーハズレ
93〜95確定って言ってたなハズレハズレ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:14:06.16ID:YRvrve9v
婆さんや、$6000で待ってるのじゃがまだかのう?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:14:07.19ID:nL0dK1jt
今日も寝ロングで良さそうやな
良い夢みせてくれやビットコイン
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:14:20.73ID:8sa5jg04
いやもう下に行ってるから
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:15:24.65ID:lAN4cqA7
ああああああああああ😡お金がにげるるるるるるうううううう😡
糞おおおおおおおおおおおお
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:15:45.27ID:lAN4cqA7
買えよ俺のビットコインんんん😡
2019/05/21(火) 21:16:17.50ID:9//Ml8j6
>>507
いくらで買ったんだよお前はw
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:16:19.74ID:+zoOZ3Hj
なかなか硬い
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:16:58.71ID:0bMT03r0
結局2017年の再現かもなー
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:17:39.50ID:lAN4cqA7
売ってんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ898000で50btcおおおおおおおお買えよロンガーぁぁあ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:18:08.25ID:8sa5jg04
なんとなくバインって行きそうだななんとなくな
なんか売り圧がイマイチ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:18:45.03ID:OdSZRgG5
>>511
爆益やんか
514承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:19:25.36ID:pTHu56i1
いくらなんでも200日移動平均線との乖離が大きすぎると思うんだけど
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:20:05.31ID:lAN4cqA7
も成りうるか😡買い板出せよ!はよだせやロンガー😡俺がぶつけてやる!俺が刺してやる😡出せ😡早く出せ50btcの買い板😡
516承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:20:49.90ID:bK/slnWF
>>511
ロンガー得意の買い増し買い増し

鬼👹ショータ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:21:33.79ID:bK/slnWF
>>514
だから調整が入る


鬼👹ショータ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:21:43.62ID:kNM3TGyd
今ツッコミショーターが多いので93万まで上げてから67万でお願いします
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:21:57.34ID:lAN4cqA7
こいっ指値まで😡こい😡
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:22:02.63ID:f/hTymIZ
これはジワ下げからナイアガラのパターンだな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:22:04.01ID:8sa5jg04
ジワ下げバインだからロングかもなー下がったら買うわ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:22:04.09ID:ydTJrkqn
人生逆転のチャンスはここしかねぇ
100倍フルレバシュートだ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:22:45.25ID:0bMT03r0
>>522
ここじゃねーだろ笑
2019/05/21(火) 21:23:01.25ID:EsZKMdrS
>>514
週足、月足レベルで見ると明らかに買われすぎなのになかなか落ちないんだよね
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:23:29.76ID:M+KuYSG/
夜買って朝売るだけで儲かるんだけど。
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:24:02.54ID:lAN4cqA7
こい😡こい😡
2019/05/21(火) 21:24:10.09ID:zl5DJhHa
上を抜けられなかったから
次は下だぞ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:25:18.02ID:lAN4cqA7
こい😡
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:25:23.73ID:ilNWp0RA
アーチャまた負けてるのかwww
もう働いたほうがいいぞお前ww
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:25:34.52ID:8sa5jg04
おかしいなオレの買いよりも先に他の人の注文が約定して結局は買えず
2019/05/21(火) 21:26:13.38ID:BmUhJrua
>>482
btcの今までの値動き知っときゃロングとガチホが圧倒的に期待値高いのに、ほとんどの奴が負ける短期売買でしかもショートに拘るお前なんなの?
しかもお前が👹(笑)始めた去年年末から2倍になってるんだけどw
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:26:19.74ID:76yrDLR0
また割れなかったな 追加ロングで様子見て91〜93で売ればいいんだろ
2019/05/21(火) 21:26:33.28ID:1zK1TJ9L
こんなもの大口が好き放題でチャート描き書きしてんだから
ここからバイーンだろうがヨコヨコだろうがなんでもありだぞ
2019/05/21(火) 21:28:30.46ID:Ke2XSgXj
サトシナカモト=クレイグの著作権承認されてて草
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:29:01.88ID:8sa5jg04
オレが買いを入れた瞬間に跳ね上がるの何
536承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:30:28.74ID:bK/slnWF
>>531
俺をよく知らんらしいな
仮想通貨始めて3年半

そう俺に噛み付くなよ
勝ってるならそれでいいじゃないか


鬼👹ショータ
2019/05/21(火) 21:31:39.60ID:y1TsXjKb
昨日の下げは上下幅共に狭かった orz 予想大外れだ外れ
よし、次は65万まで下がる予想してまた外してやるからなっ
2019/05/21(火) 21:32:04.27ID:BmUhJrua
>>536
👹(笑)とか臭いキャラ始めたのは見事に底からじゃんwww
539承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:32:45.50ID:76yrDLR0
>>536👹鬼ショータってなんなの?いちいち目に付いて気色悪いんだけどやめてくれねーかな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:33:47.52ID:lAN4cqA7
よぉぉぉぉぉぉxししいっししいっしし!!!!雑魚!😡素人!😡買ったな!俺の50btc買ったな!
さあ!さあさあさあ!売れよ!俺に😡安く😡安く😡
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:34:10.25ID:bK/slnWF
>>538
違うな

80万くらいかなぁ、65万割れを目標にやってたよ

アーチャー なんかとよくやり合った、基本彼ロンガーだから

鬼👹ショータ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:34:20.01ID:AdXkrMcS
狼狽で少し利確しちゃったよメンドクサイ動きしやがって
アーチャーやっぱりダメでしたか
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:34:29.65ID:ql/sAje1
>>539
底👹ショータだぞ間違えんなよ失礼だぞ!
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:35:49.94ID:lAN4cqA7
お前らも898000で売ったか!?😡
545承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:36:02.57ID:bK/slnWF
底その底を狙うのも楽しいぞ



鬼👹ショータ
2019/05/21(火) 21:37:22.78ID:vvbzFoFJ
>>541
ほんとに死んでくれないか?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:37:22.20ID:lXryANBj
下を掘りに行くと見せかけて朝起きたらおはぎゃー全戻し。あると思います
548承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:37:54.87ID:bK/slnWF
下落してんのは俺のせいじゃねーからな


俺に当たるなよ


鬼👹ショータ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:39:10.29ID:8sa5jg04
バインする言うたやろ?結構強いで
2019/05/21(火) 21:39:40.10ID:y1TsXjKb
仮想通貨半減期巡礼とかやろうかねえ
BTCが要るけど、ガク落ちしたら買う(どうせみんな下がるだろう)
上がったら悩ましいが
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:40:11.93ID:i1eHdqRc
ETF延期か
ツイッターで知った。2時間前に発表されたらしい
相場にひどい影響はないようだ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:40:28.68ID:bK/slnWF
ムカつくから

散歩🚶‍♂に行ってくる


明日は眼科だし


今日は早く寝よう




鬼👹ショータ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:40:30.85ID:lAN4cqA7
握る😡クズが泣くまで😡
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:42:01.82ID:lAN4cqA7
なななあなあんやこれに、にげーー🥴
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:42:18.68ID:vMy2TmpS
雲の上でポップ、ステップ、ジャンプ!かな?
2019/05/21(火) 21:42:52.03ID:1zK1TJ9L
この様子では朝まで無風か
557承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:42:52.70ID:lAN4cqA7
逃げろ!🤤白鯨だっ🤤こいつまだ生きてやがった🤤逃げろ!!!!!
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:44:57.86ID:8sa5jg04
怒り顔のやつ焼くぞ焼くぞ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:45:12.59ID:lAN4cqA7
お前たち!逃げるんだ!こいつはあかん倒せんやつや!🤤ロング入れろ!入れろ!流されろ!!!!
2019/05/21(火) 21:46:11.74ID:D7erRTw2
>>535
最高じゃん
刺さってれば
2019/05/21(火) 21:46:46.57ID:vvbzFoFJ
>>548
お前の臭いキャラと、いつも丸焦げなのにいつも上からなのがウザいだけだよ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:47:03.96ID:XhdOrRi4
>>535
嘘つくのやめてもらえる?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:47:33.96ID:AdXkrMcS
このリバで利確して出金しよ
どうせ上がらんし物欲には勝てん
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:47:53.07ID:lAN4cqA7
ショーター!すぐに切れ!フィネ!隠し玉!危険!殺される!
2019/05/21(火) 21:50:15.90ID:TYdx5OFD
イーサやビッチが調子あげてきてるんか
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:51:27.48ID:OjYuAYQq
>>552
オツカレサマデス!ヽ(・∀・)ノオニサンスゲー
2019/05/21(火) 21:51:45.14ID:nko+y2ru
ビッチちょっときてるな
2019/05/21(火) 21:52:08.19ID:8sa5jg04
>>560
>>562
一歩お先にすまないな
大口とシンクロする境地に来てるわ
※89.8でイナゴしたときは誰も付いて来ないでイナゴフライヤーの餌食になった
2019/05/21(火) 21:52:14.85ID:w9YVrzoU
そもそも怒濤の勢いで伸ばしてきてるのにこんなとこが天井な訳ないんだが…
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:53:17.45ID:PdysitYq
社畜俺
へとへとな体に鞭打ってアクロバット帰宅
チャートは普通でがっかり
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:53:46.59ID:01sr9BNa
マイ転しました(≧∀≦)
2019/05/21(火) 21:54:50.70ID:PyTbcbQJ
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期です。

例えば、ざっくりとした計算ですが法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在はおよそ
40円ですから約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。かなり控えめに計算しても1万円です。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。

私は20年ぐらいの長期的には10%前後まで行くと思う。


※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

http://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
2019/05/21(火) 21:55:30.80ID:7LE67lNI
今日が火曜なのはデカイなで今
2019/05/21(火) 21:56:05.08ID:7LE67lNI
しかし人おらんな
2019/05/21(火) 21:56:44.43ID:PVpFHbW5
>>569
ほんとそれなw
週足上髭すらもついてないのにw
ショーターってバカなんだろう
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:56:50.14ID:UdnCPjDs
>>552
愛嬌のある絵文字使おうよ
🙍とか🤷⛹??🤸🤺
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:57:01.18ID:OjYuAYQq
👹


ด็็็็็็็็็็ヽ(・∀・)ノあーあーあーあーあーあーあー
2019/05/21(火) 21:57:07.85ID:5HeUOX9q
だめだこりゃ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:57:28.00ID:AdXkrMcS
>>574
みんな利確して遊びにいってるよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 21:57:35.42ID:OdSZRgG5
行けそう思ったけどわからんわ
2019/05/21(火) 21:57:36.87ID:5Y3HfTDK
天井とは言わんがまだ下がるだろ
2019/05/21(火) 21:58:55.42ID:7LE67lNI
>>579
皆様子見ばかりやろね、詐欺師が仕掛けたら真っ先に乗ってくる流れじゃね
583承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:00:20.43ID:egCS/yA2
でも週足のRSIはバブル時と同水準
このあたりで調整くると思うよ
次の90万チャレンジで上がれなかった時の下落は強烈だと思う
2019/05/21(火) 22:00:32.00ID:SYLXkLSP
乗り遅れて下がってほしい奴と既に利確してのんびりしてる奴ばかりだ。
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:01:17.96ID:XhdOrRi4
これショーター逝く奴
2019/05/21(火) 22:01:46.12ID:5HeUOX9q
8100〜8200までは上がるだろ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:01:53.53ID:gKlpL0Dw
96万ロスカで15倍ショートいれたで
頼むぞクソコイン
2019/05/21(火) 22:01:57.34ID:7LE67lNI
>>584
仕掛けきたらバイーンの流れじゃね今はレンジくらいでちょうどいいけど
2019/05/21(火) 22:03:19.02ID:y1TsXjKb
ビッチがビットコの増幅器みたいに見える
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:03:20.01ID:UdnCPjDs
91〜92いきますなあ🧞🧝🎅
2019/05/21(火) 22:03:46.57ID:PygGNrHT
オリジナルサトシショックくるぞ!!
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:03:53.83ID:stb96+nz
もうさすがに上がらんだろ、、、


と感じたときは、



だいたい


爆上げする
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:04:01.61ID:UdnCPjDs
あっ🧔
2019/05/21(火) 22:04:45.09ID:6iDu7RPE
ロング損切りされられた奴www
2019/05/21(火) 22:06:13.76ID:SYLXkLSP
ビッチきたね
2019/05/21(火) 22:06:39.53ID:KT5nK3YB
こんなところでショートやつwww 120万で買ってくれるのかwwww
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:07:02.35ID:YRvrve9v
BTCが頭打ちで調整濃厚、BCHがこのタイミングで上げてくる、、、あ、あれ!?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:07:14.93ID:76yrDLR0
利確したぞー
👹鬼ショータw
2019/05/21(火) 22:07:19.85ID:7LE67lNI
逆によこよこが安心感を増すんじゃないかな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:07:28.11ID:RWQ31XVK
>>310
うっせーバーカ!!
2019/05/21(火) 22:07:39.69ID:c2I8cYa+
下がる気しないので買い
パターンなら明日午後までに上吹上の可能性もありますし
下げネタ打ち尽くして下がらない感じです

ここのところチョロチョロ動いていましたが
数ヶ月レベルで腰を据えていきたいです
60257氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/21(火) 22:08:13.86ID:yGlcg7QH
最近、騙し上げ多すぎて、、、こいつも信用できん
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:08:15.02ID:lAN4cqA7
逃げ遅れた奴😡ロング入れなかった奴😡

お金🤤お金🤤お金🤤たっかぁーく僕のビットコイン買ってね🤤
2019/05/21(火) 22:08:51.97ID:/xowSSYZ
ここ仕掛けたなら意地でもあげないとやばいのでは
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:09:05.46ID:W5T4xfv/
しばらく8100から7700の間でウロウロしてそう
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:09:11.39ID:+SMiysXC
これetf何時に発表?
2019/05/21(火) 22:09:15.03ID:7LE67lNI
三角で仕込んでくるのが詐欺師のやり方
2019/05/21(火) 22:09:26.02ID:BytEYdDw
ビッチ飛んだー
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:09:36.05ID:8t5qD1zt
朝からmex7950付近のロングずっと
持ってて疲れた
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:09:38.70ID:4pRylK1I
クレイグ砲
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:09:57.59ID:AdXkrMcS
わろたw
2019/05/21(火) 22:10:16.78ID:8WrOc35q
85Lか86.5Lで迷ったけど正解だったわ
どちらかというと85と踏んでてぽじってないけど。
2019/05/21(火) 22:10:43.39ID:y1TsXjKb
たーまやー
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:10:46.53ID:vuT9C+XA
なんやなんや?
2019/05/21(火) 22:11:00.41ID:PVpFHbW5
お、👹(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/21(火) 22:11:06.26ID:6iDu7RPE
いっけええええええええ
2019/05/21(火) 22:11:10.47ID:6I4HT/EV
ぎゃああああああああああああああああああああああ
2019/05/21(火) 22:11:48.62ID:Ke2XSgXj
買ってからもう2倍なってて草wwwww
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:11:53.21ID:AdXkrMcS
アーチャー損切りした後に上がって、且つ鬼ショーターまでもw
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:12:03.18ID:76yrDLR0
👹ザマァw
2019/05/21(火) 22:12:11.94ID:8t5qD1zt
>>606
明日の早朝3時ぐらい
2019/05/21(火) 22:12:15.35ID:SYLXkLSP
チキンなので3000円の利益で今日は撤退。怖いもん
2019/05/21(火) 22:12:24.32ID:zi0cFj/V
SHOCK EYE
2019/05/21(火) 22:12:40.30ID:/xowSSYZ
クレイグがサトシだと上がる意味がわからんのだが
あいつキチガイじゃん
2019/05/21(火) 22:13:36.97ID:rsNBDTk1
https://i.imgur.com/aar8yJS.jpg
2019/05/21(火) 22:14:05.47ID:y1TsXjKb
大日本全モ協会会長リップルちゃんまで上がるとは謎だ
2019/05/21(火) 22:14:26.06ID:6CHkp3JC
びっち来てる!ビットコも釣られてくれ
2019/05/21(火) 22:14:55.30ID:EJSmeX12
SVが反撃の狼煙を上げたのか
2019/05/21(火) 22:15:01.68ID:7LE67lNI
アメカス初動きてんね
2019/05/21(火) 22:15:02.35ID:6iDu7RPE
乗り遅れるな!このビッグウェーブに…!!
2019/05/21(火) 22:15:03.81ID:/xowSSYZ
まぁとりあえず上目線になったな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:16:00.39ID:llgnVLHQ
クレイグがビットコインの著作権を抑えたからBTCはもう終わりだぞ
BTCノード動かしてる奴は著作権法違反で牢屋行きだろ
BSV is bitcoin!!!
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:16:15.27ID:iLaJFNsA
スレに変なのが居着き過ぎてみんなどっかいったな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:16:18.12ID:8I6Iq/L1
そろそろショートか?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:16:22.24ID:ydTJrkqn
なんじゃこりゃああああああ
ロスカット寸前やんけ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:16:55.35ID:UdnCPjDs
ガイジ上げだな
そろそろ売るか
上がったらすぐ損切り
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:16:55.91ID:XhdOrRi4
せやからいうたやん。ネックライン抜くよ
2019/05/21(火) 22:17:01.79ID:jRfTGLZW
ドル高円安にしては上がらん気がする
株に資金が戻るようなら今夜下がるんじゃね
2019/05/21(火) 22:17:18.56ID:6CHkp3JC
フライヤーの91硬いね
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:17:20.50ID:0bMT03r0
>>635
ここで勝負するなって言ったのに。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:17:30.19ID:llgnVLHQ
BSVが本物のビットコインであると正式に認められたからここから後50倍以上に暴騰か
情弱に気づかれる前にBTC処分して乗り換えておかないとな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:17:56.42ID:bK/slnWF
四千幅で利確したと言ったのに

ノーポジなの

今日はゆっくり寝る


23日の暴落に備えて


鬼👹ショータ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:17:58.36ID:8I6Iq/L1
なんだかドンピシャだったっぽいなw
2019/05/21(火) 22:18:22.06ID:EsZKMdrS
>>583
無限に買い入るせいで全く調整進まないね
爆弾が大きくなるだけだと思うが…
2019/05/21(火) 22:18:23.57ID:1fT7uG/g
>>632
クレイグ キチガイすぎんだろwww
2019/05/21(火) 22:18:32.54ID:zEJ7oqoP
ビットコキャッシュきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2019/05/21(火) 22:18:33.28ID:/xowSSYZ
むしろ下げ材料な気がするんだけどなぁ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:18:33.97ID:jCX58Ztb
>>643
やるやん

👹くっさ
2019/05/21(火) 22:18:59.05ID:5DfgrxX5
>>624
現実逃避すんなよショーターwwwwwwwwww
上がってんのが現実wwwwwwwwwwおーけー?wwwwwwwwww
2019/05/21(火) 22:19:14.49ID:Ke2XSgXj
サトシヴィジョンはバイナンスから消えて魔界取引所でしか買えないからね、こっから10倍いくやろなぁw
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:19:22.55ID:XhdOrRi4
これショーター死ぬから最後に忠告だけしとくよ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:19:23.73ID:llgnVLHQ
著作権法違反なBTC買ってる奴www
2019/05/21(火) 22:19:38.14ID:8sa5jg04
こっから上がるのは流石に無理やろ〜w
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:20:21.44ID:Yc1Nn3mJ
来るぞ…!全力ロング!
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:20:21.58ID:llgnVLHQ
>>650
BTCは超える
その後慌てて世界中の取引所がBSV上場するから更に10倍に
2019/05/21(火) 22:21:05.99ID:63hDgzvi
大噴火前
2019/05/21(火) 22:21:20.20ID:y6rJhEg1
ショートが増えたら上に跳ねてロングが増えたら下に落ちるだけやんけ
こうしてFX厨から搾取する一方、それだけだと誰も売買しなくなるので、上げ下げしながら徐々に下へと落としていき現物出川組から搾取する
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:21:25.86ID:AeWBnLlU
レンジブレイクするために全力ロングするんだ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:21:42.20ID:W5T4xfv/
魔界取引所まで行かなアカンのか草
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:22:03.51ID:gKlpL0Dw
全戻し協会の予感
2019/05/21(火) 22:22:05.05ID:BytEYdDw
BSVがアホみたいに上がってるのか
クレイグまた何かやらかさないでくれよ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:22:06.71ID:V2Mj8fH8
ブロックチェーンじゃないXRP大勝利じゃん
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:22:38.78ID:Yc1Nn3mJ
発射台にミサイル掛けてるね…
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:22:52.28ID:OjYuAYQq
>>642
ヽ(・∀・)ノ
66557氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/21(火) 22:23:10.94ID:yGlcg7QH
誤解のないように書いておくと、著作権登録は誰でもできる。このスレで
俺が「サトシナカモト」だと宣言するようなもの。

“To be clear, registration does not imply ownership nor is this an official patent. ” https://www.coindesk.com/craig-wright-attempts-to-copyright-the-satoshi-white-paper-and-original-bitcoin-code
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:23:44.58ID:llgnVLHQ
米国著作権局の認めたBSV vs 著作権侵害プログラマーが勝手に開発しているBTC

勝敗は明らか
2019/05/21(火) 22:24:28.63ID:6CHkp3JC
狼狽して今日の利益ぶっとんだわ
66857氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/21(火) 22:24:30.57ID:yGlcg7QH
>>661
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin-sv/
騙されてやつ多すぎ:(
2019/05/21(火) 22:24:34.00ID:IuWuq1KN
>>642
行間臭いぞ もう2度とくんなよ負け犬
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:25:12.47ID:W5T4xfv/
クレイグがサトシな訳無いけど
もう言ったもん勝ちよな
2019/05/21(火) 22:25:42.55ID:bHH3ZCuO
2倍にはね上がる騙しってそれもう騙しじゃないだろ
2019/05/21(火) 22:26:01.82ID:7LE67lNI
>>72
アレンジいいねこんな流れは悪くない
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:26:29.25ID:llgnVLHQ
クレイグがただ登録しただけで終わるわけない
次は著作権侵害でBTC開発陣を訴えるだろう
訴えられてまで開発を続ける奴は居ないのでBTCは開発放棄され終了です
2019/05/21(火) 22:26:33.34ID:8sa5jg04
これはもう上がれないわ
67557氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/21(火) 22:27:32.28ID:yGlcg7QH
>>666
だから著作権事務所は登録申請を受理しただけ、著作権を認めた訳ではない。
2019/05/21(火) 22:28:36.80ID:6CHkp3JC
クレイグ頭いってますな
2019/05/21(火) 22:28:50.13ID:OF9eycUb
ワイも適当なコイン作って商標登録して億万長者になるわ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:29:14.32ID:W5T4xfv/
>>673
そこまで行ってBTC開発が沈黙したら
もう仮想通貨終わりでしょ
2019/05/21(火) 22:29:24.43ID:8sa5jg04
今売ってるやつ相当資金力あるよな
1人で売ってるしが、居なくなった
2019/05/21(火) 22:29:30.70ID:2kUu21y7
話題があればなんでもいいって感じだな
2019/05/21(火) 22:30:38.00ID:+LtDKW8P
>>679
何がい
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:30:38.75ID:gKlpL0Dw
>>679
大口がS買い戻したっぽいから売り直してるんやろ
68357氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/21(火) 22:30:45.21ID:yGlcg7QH
>>673
裁判でもクレイグが負けるだけ(やつはそもそも本人でないわけだし)
2019/05/21(火) 22:30:58.71ID:+LtDKW8P
>>679
何が言いたい?
2019/05/21(火) 22:31:12.53ID:/xowSSYZ
全戻しからの大暴落に備えろ
戦犯はクレイグ
2019/05/21(火) 22:31:40.03ID:8sa5jg04
最近100万の希望が薄れてきたなぁ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:31:59.77ID:gKlpL0Dw
せやから言うたやろ(震え)

底近辺の21:10時点でmexランカーショート優勢だったから
これ一気に買い戻したんやな
入る前に一手考えるべきだったわ焼かれかけた
2019/05/21(火) 22:33:26.46ID:/xowSSYZ
びっち最悪な上ヒゲつけてて草
2019/05/21(火) 22:34:22.91ID:OF9eycUb
予定狂った大口がキレて鬼売りや
2019/05/21(火) 22:34:36.62ID:5OYHjWYn
どっちだよこのゴミwwwwwwwwww
はっきりせんかいwwwwwwwwww
2019/05/21(火) 22:35:06.26ID:7LE67lNI
mexランカー66%ショートか焼いてやれ
2019/05/21(火) 22:35:17.23ID:6I4HT/EV
またグレイグのせいでガラるの
ショートも怖くてできないよ・・・
2019/05/21(火) 22:35:30.99ID:Er2+MHEl
4時間足陰線ピンバーになって1時に落ちそう
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:35:36.83ID:W5T4xfv/
これアカン材料よな
ETFとかキッズ御用達飾り材料の10倍やばい
2019/05/21(火) 22:35:40.73ID:834zHJwo
申請しただけ?登録おりたの?
coingeek発の情報じゃなんも信用できない
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:35:49.06ID:C2RdyHcx
どこまで下がるんやろか
怖いからショート利確したい
697承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:36:05.90ID:ydTJrkqn
あっ助かったわ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:36:05.09ID:ilNWp0RA
クレイグなに言ったん?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:36:17.08ID:lf2D5Aue
どう見てもただのレンジ
70057氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/21(火) 22:36:23.59ID:yGlcg7QH
(>>602 俺氏、大正解^_^)
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:36:27.51ID:nL0dK1jt
天井でロングした
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:36:35.20ID:jc2ij8VS
そろそろ噴き上げ来っゾお
火柱が上がっぞお

ショーターよ
オンドレラを下顎突き上げラリアートが襲う!
覚悟せえよ
2019/05/21(火) 22:36:36.38ID:/xowSSYZ
超絶悪材料にしか思えないけど
なんで上がると思ったん?
2019/05/21(火) 22:37:00.21ID:JnIs5Lzc
両面焼きってほど上がらんな
2019/05/21(火) 22:37:54.40ID:8sa5jg04
あー超絶ファンだこねえかな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:37:57.41ID:SGbIRA6o
ビッチヤバイな
2019/05/21(火) 22:38:01.39ID:/wHra5DB
これ倍モするやつだろw
2019/05/21(火) 22:38:41.05ID:834zHJwo
結局クレイグ側のFUDだろ
今更著作権登録出来るわけない
2019/05/21(火) 22:39:31.12ID:BytEYdDw
ただの草コインPumpだな
2019/05/21(火) 22:39:41.88ID:7LE67lNI
クレイグとか今更感半端なくね
2019/05/21(火) 22:40:01.64ID:/xowSSYZ
もう1回90万試しに行くとは思ってけど
よくわからなくなってしまった
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:40:07.19ID:jc2ij8VS
そろそろ噴き上がっぞおおおお
2019/05/21(火) 22:41:18.03ID:/wHra5DB
ノリノリのbinance様が捨てたコインが成功するわけねーだろw
2019/05/21(火) 22:41:23.35ID:8sa5jg04
超大口はロングくせーな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:41:24.38ID:8t5qD1zt
おっ
今回はトレンドラインでなく
水平ラインで止まったな
買い圧上がってきたのか
2019/05/21(火) 22:41:39.36ID:gcvPr0U/
しょたあああああああっwwwww
結局ショーターがはめられただけかww
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:42:12.45ID:llgnVLHQ
>>713
BTCが著作権侵害で開発止まったら泣く泣くBSVを再上場だろうなw
71857氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/21(火) 22:42:18.84ID:yGlcg7QH
>>695
申請も登録も同じようなもの
71957氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/21(火) 22:43:14.26ID:yGlcg7QH
>>695
正確には著作権登録をした。著作権登録は誰にでもできる、ここの住民でも
2019/05/21(火) 22:44:12.20ID:/wHra5DB
嵌められたのはイナゴロンガーでした…w
721承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:45:06.41ID:SY8KILgy
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/21(火) 22:45:07.77ID:7LE67lNI
いい感じじゃね人がいない
2019/05/21(火) 22:46:31.29ID:OF9eycUb
リップルの便乗上げからのガラ草
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:46:32.80ID:gKlpL0Dw
このチャートのどこら辺にショーター嵌め要素があるんや
まあさっきは嵌められたかと思ったが
2019/05/21(火) 22:48:16.39ID:W1IbuYph
>>720
お、ちゃんと損切りすませたか?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:49:00.69ID:SY8KILgy
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:49:22.52ID:yGlcg7QH
>>719
“It is a common misconception to confuse with the granting of copyright.”
https://en.wikipedia.org/wiki/Copyright_registration

“copyright registration”=著作権登録
“granting of copyright”=著作権の付与
2019/05/21(火) 22:49:30.56ID:zWVGbxtD
>>724
でもショーター勝ったことないじゃんw
2019/05/21(火) 22:49:46.66ID:6CHkp3JC
ロングいなごキャッチしたわ
2019/05/21(火) 22:50:51.86ID:ri8tJ+Wg
>>720
>>724
ショーターはめられてんねぇ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:51:26.45ID:rKrVpo5n
SATOSHI「中央銀行に支配されないみんなのためのみんなのお金を作ろう」
SATOSHI「せや!著作権は自分のものにしたろ!」

幻滅しました
サトシのファンやめます
2019/05/21(火) 22:51:31.20ID:y1TsXjKb
リップルちゃんはキャラ的に那珂ちゃん扱いだから
2019/05/21(火) 22:51:56.49ID:7j7arPBA
ずっとレンジ
2019/05/21(火) 22:52:24.43ID:7LE67lNI
オレンジレンジ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:52:33.64ID:llgnVLHQ
>>731
ちゃんと著作権は主張しないとBTCコアみたいな偽物が本物だと主張してくるからな
防衛のためにも必須です
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:52:37.28ID:zigPNUJG
ショーター往復ビンタでワロタ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:53:04.32ID:ahVfwAuj
コインチェック死んだ?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:53:16.93ID:2a+CRBTN
死んでない
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:53:18.58ID:WyGTS/5H
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」

ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/21(火) 22:53:32.22ID:lqiNTpv4
>>737
ほんとだ繋がらんね
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:53:59.31ID:ilNWp0RA
アルトつえーわ
2019/05/21(火) 22:54:02.75ID:7LE67lNI
レンジ〜からの〜からの〜w
2019/05/21(火) 22:54:30.80ID:EJSmeX12
SVはただのFUDだったのか
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:54:31.04ID:2a+CRBTN
繋がらんか?
2019/05/21(火) 22:54:55.46ID:s3RbE//5
テザーに嵌められクリプトピアに嵌められバイナンスに嵌められhitbtcに嵌められてetf延期に嵌められキチガイに嵌められるショーターw
もはやショーターがキチガイか
74657氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/21(火) 22:54:58.03ID:yGlcg7QH
>>737
同じく。こんな時間にメンテ?
74757氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/21(火) 22:55:50.82ID:yGlcg7QH
>>746
いや。今繋がった
2019/05/21(火) 22:55:58.29ID:s3RbE//5
>>737
>>740
>>746
繋がるけど…
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:56:10.98ID:V2Mj8fH8
Coincheckハッキングクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:56:26.62ID:gKlpL0Dw
>>745
ショーターはコインチェック強制ガチホの刑も食らってるからな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:56:28.44ID:chv5KL0Z
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/21(火) 22:56:54.57ID:zi0cFj/V
ちょっとNEMよぎった(‥;)
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:56:59.64ID:ahVfwAuj
ビットコインチェック生き返ったw
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:57:33.61ID:rKrVpo5n
よっぽどランボルギーニ欲しかったんだなサトシ…
2019/05/21(火) 22:58:46.54ID:7LE67lNI
レンジが少しずつ上がる流れやないかな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 22:59:52.79ID:2a+CRBTN
とりあえず90早くいけや
2019/05/21(火) 23:00:05.48ID:5HeUOX9q
ビットコイン「もうダメ限界」
2019/05/21(火) 23:01:29.49ID:+15uISF7
このゴミも2倍いけよ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:01:50.99ID:Z6cEEqmj
先日のビットスタンプを利用した。
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。

ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています。今後も募集するそうだ

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.

https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:02:52.10ID:0bMT03r0
あぶねービッチ買うとこだった。
2019/05/21(火) 23:03:44.26ID:BytEYdDw
まあ草コインのことは忘れて次行こ次
2019/05/21(火) 23:05:14.34ID:7LE67lNI
今世界で一番いけてる曲

https://youtu.be/Rgr7E7UgPhE
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:05:35.84ID:ahVfwAuj
なんかキャッシュ噴きそうだな
2019/05/21(火) 23:09:00.88ID:GGU5RHYL
ビッフラで書いた線とかってどうやって消すのん
2019/05/21(火) 23:09:45.44ID:ZNpaGa0b
ロング多すぎなんよな
しっかり振り落としてくれていいわ
俺は年末100万だと思ってるからいくらでも握るぜ
2019/05/21(火) 23:10:21.17ID:/wHra5DB
たった30分で1万幅プラス28万旨すぎて草
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:10:38.27ID:OdSZRgG5
>>764
みぎくりでメニュー出なかったっけ?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:10:52.03ID:Voa7NT0y
hitbtcどうなったんだよ
倒産ならそろそほ暴落きそうだが
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:11:02.60ID:UdnCPjDs
深夜はショート有利だけど
日曜日からここんとこ毎日ずっと明朝から昼にかけてカチ上げしてるから寝ショートする人はストップ浅めに置いておこう
2019/05/21(火) 23:11:17.59ID:5HeUOX9q
もうハンドル否定してるから下がるしかないよ
2019/05/21(火) 23:12:08.77ID:/wHra5DB
イナゴ鳴ったらちょっと参戦するだけで小遣い稼げんだもんなぁ最高のゴミだわ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:13:36.16ID:nL0dK1jt
無限に損する相場きてんね
2019/05/21(火) 23:15:08.83ID:GGU5RHYL
>>767
スマホだとでないんだけど…
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:17:41.30ID:OdSZRgG5
>>773
チャートの画面ナガオシしてみ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:18:58.06ID:egCS/yA2
思ったより上がらないねえ・・・
やばいかも
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:19:24.94ID:76yrDLR0
さてそろそろフルレバロング行きますか
2019/05/21(火) 23:19:25.77ID:BytEYdDw
https://i.imgur.com/G1y3HW8.jpg
とりあえずイーサの形が一番わかりやすい
先にビットコがブレイクしてくれたら全力で行けるんだけど
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:19:40.86ID:Voa7NT0y
お前らが下がる下がる言ってる間下がった試しがない
2019/05/21(火) 23:20:02.78ID:ZPsT49DS
>>770
は、はんどるWWWWWWWWW
ドライブしながらSか?WWWWWWWWW
2019/05/21(火) 23:21:12.91ID:GGU5RHYL
>>774
で、でねぇ…
2019/05/21(火) 23:24:42.14ID:ZNpaGa0b
上げも下げも微妙そうだな
bfとmexしか動いてねえ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:24:50.87ID:jc2ij8VS
もうそろそろ噴き上げて火柱な
2019/05/21(火) 23:26:50.79ID:QoLTsFn2
売りも強いなあ、まだまだ増える余力あるし
買い圧もっと高まらないと上抜けはない
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:28:16.97ID:zigPNUJG
くこでL!
785承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:28:33.75ID:lAN4cqA7
あの買い板を見たら...無理だ...あれが成り売りしてきたら...死ぬ...🤮
2019/05/21(火) 23:28:35.89ID:LEvNq4Ek
これ分かんねえな
吹きそうな気もしてきた
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:28:47.62ID:Zme3pQZr
ハンドルも知らないやつがいるんだな
2019/05/21(火) 23:30:20.62ID:8sa5jg04
なんかイーサやたら盗まれてんな
2019/05/21(火) 23:30:58.75ID:JfN2W/Is
>>785
だんだん絵文字の表情変えてんじゃねーよw
しょーもないことすんなw
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:31:01.12ID:d4WDIxjL
全力でSいれたった!

さがれえええええ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:31:08.69ID:O33/GOnG
買い強いな。
0時までロングしよ。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:33:15.75ID:j/5XKZR3
ETF承認は可否判断を延期したのに
何で上げてんの
エロい人教えて
2019/05/21(火) 23:33:26.30ID:FcgwhfSy
どっちにブレイクするんやろなぁ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:33:38.88ID:zigPNUJG
吹き上げるぞ!!!
ショタは早く切れ!死ぬぞ!!!!!!
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:33:52.02ID:ilNWp0RA
金持ち逃げして失踪したヘナって在日韓国人だったんか・・・
どうしようもねえな
2019/05/21(火) 23:34:01.88ID:g7ng5d4y
チャートがめっさ上げる気満々やけど
職人のワナか?
2019/05/21(火) 23:35:08.86ID:aD9WGjdl
>>792
延期に慣れた
却下じゃないから安心した
2019/05/21(火) 23:36:07.52ID:8xRKUHGL
>>792
通ると思ってるヤツなんか居ない
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:36:42.82ID:d4WDIxjL
利確

これはさげさせておいて吹くパターン

ポジ注意
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:37:16.72ID:j/5XKZR3
>>797
エロいイケメンさんありがとう😊
けど
来たるG20で冷や水浴びて爆下げ怖くないん?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:37:44.97ID:OdSZRgG5
昨日みたく85.5こいよ
2019/05/21(火) 23:37:56.07ID:g7ng5d4y
延期は結局はよ条件入るようにせーや!ってだけやからな
ただビットコって枚数を増やせないんだけど
枚数足りないって無理ゲーな気がするのよね
半減期とか無視って増産するとかいいだしたら最悪だし
どうすんだろ?
小数点有るからへーきでごり押すのかな?
2019/05/21(火) 23:38:54.94ID:ZPsT49DS
>>787
ショーターイライラWWWWWWWWW
冗談の通じないほど焦ってんの?WWWWWWWWW
804承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:39:27.32ID:8t5qD1zt
>>795
また
だから韓国人は
って
言われる原因作ったな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:39:54.92ID:pTHu56i1
これ底なしのやつ
2019/05/21(火) 23:40:15.33ID:h8NRuYSL
あぁ、WBSでビットコインに触れるみたいだ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:40:19.47ID:OdSZRgG5
>>805
下?上?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:40:51.26ID:8t5qD1zt
三角右端付近にきた
809承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:42:28.37ID:ROuGAKIM
ニュースきたー
ビットバンク社だー
2019/05/21(火) 23:42:33.17ID:P9wC4dh5
>>806
bitbankやん
2019/05/21(火) 23:42:59.79ID:PyTbcbQJ
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期です。

例えば、ざっくりとした計算ですが法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在はおよそ
40円ですから約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。かなり控えめに計算しても1万円です。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。

私は20年ぐらいの長期的には10%前後まで行くと思う。


※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

http://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
2019/05/21(火) 23:43:02.99ID:pDzhLmA2
カモがネギしょって、やってきてるそうだ by WBS カモーーン!
813承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:44:03.87ID:0bMT03r0
>>792
とっくに織り込み済み。否決されなきゃオーケー。超奇跡で承認されれば火柱だったのに。
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:44:05.68ID:jc2ij8VS
宇宙規模の噴き上げが来っゾおおおおー
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:44:19.04ID:ROuGAKIM
実際BTCって市場規模小さいのかね
1000万あるかな
2019/05/21(火) 23:45:41.68ID:y1TsXjKb
うーん、やっぱり15分足じゃ負ける
地獄で待ってるZE!(ダメなフラグ立てるな俺
2019/05/21(火) 23:46:22.94ID:GGU5RHYL
落ちてるやん
818承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:46:23.82ID:8t5qD1zt
>>814
んなアフォな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:47:05.04ID:8t5qD1zt
三角
上へも下へも抜けず
右だと
笑う
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:47:05.62ID:zigPNUJG
あーイキそ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:48:44.21ID:1YIWvGDc
みぎぃひだりぃよっしゃー
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:50:18.56ID:1YIWvGDc
93S
おっかなびっくりキープしてるで
たまにゃ暴落してくれ
2019/05/21(火) 23:50:35.02ID:ljM75Ezl
そもそもsecが懸念してることって絶対解決できないしETFなんて初めから材料じゃない説
2019/05/21(火) 23:51:49.56ID:1zK1TJ9L
ここのところの傾向では、深夜帯は上げが多い
2019/05/21(火) 23:52:54.71ID:ydfqhDVt
0時に噴き上げくるぞ
2019/05/21(火) 23:53:09.93ID:T6Y4kxfO
夜ロング朝ショート
2019/05/21(火) 23:54:44.38ID:ZPsT49DS
>>787
>>770
はんどるきいてっか〜?WWWWWWWWW
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:56:39.22ID:76yrDLR0
ちょっとわかんねーな 利確して動いた方に乗るわ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:57:29.46ID:jc2ij8VS
ショーターよ
今日の噴き上げはこの辺にしてやる
わしは
お寝んねの時間
明日こそ宇宙人も驚く宇宙規模の噴き上げな😴💤
2019/05/21(火) 23:57:45.73ID:ZNpaGa0b
うーんこれは0時でバチ売りな気がする
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:58:26.79ID:HgIEC5Wz
>>770
ハンドル拒否w初心者なんですね、わかります。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:58:41.81ID:8t5qD1zt
朝からロング持ってる
上抜け頼む🙏
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 23:59:20.25ID:rKrVpo5n
勝ったな

ああ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:02:56.54ID:CGRuDd9w
>>833
aa略
835承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:03:23.21ID:CGRuDd9w
イクイクイクイクイグーーーーーーーーーー
836承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:04:08.57ID:UnPYz7iO
ここでのSは維持率が無限なら助かるだろうけど実際は無限じゃないからなー
2019/05/22(水) 00:05:01.45ID:GDGc9cCA
上がってるけど売り板厚いんだよなぁ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:05:23.45ID:GkE/TlEE
とっとと上に跳ねんかいっ
ワレっ
2019/05/22(水) 00:05:41.41ID:g3sqvm7K
いやぁぁ上がらないでぇぇ!!!
Sしんじゃうぅぅ!!!
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:05:58.62ID:tFE2EfaQ
>>839
お前ロングやろw
2019/05/22(水) 00:06:29.45ID:g3sqvm7K
>>840
なんでわかったと言いたいところだがノーポジや
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:07:31.68ID:GkE/TlEE
>>841
そう来たか
2019/05/22(水) 00:08:00.92ID:t21gWWYM
12時に7900抜け
2019/05/22(水) 00:08:06.68ID:F4aZ5XPe
今の動きだと上も下もある抜けたほうに1分足見てついていくしねーわ
2019/05/22(水) 00:08:15.82ID:gWwPOjYK
お前らSVの事目をそらしてんけど
どえらい事やと思うぞ?
暗号通貨史上最大のジャイアントキリングが起こるぞ?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:08:30.37ID:nCmsvHx3
流石にショートかな
2019/05/22(水) 00:09:36.99ID:t21gWWYM
仕込み今日辺り入りそう入らなければレンジが続くだけ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:09:51.28ID:YFYkLYQp
レンジの移動のみ

売って買う
買って売る 

簡単なお仕事
2019/05/22(水) 00:10:28.39ID:bJGu7ne+
>>845
どうやばいんですか
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:11:09.12ID:UnPYz7iO
https://imgur.com/a/bsIhxnO

ここは固いやろ 抜けたら吹きそうだけど
2019/05/22(水) 00:11:16.12ID:GzHBlfTz
>>849
これやろ
https://www.coingecko.com/en/coins/bitcoin-sv
2019/05/22(水) 00:14:11.98ID:TnjvHQVN
天皇も吹上仙洞御所に住むんや
吹き上がるに決まってるわ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:14:12.47ID:GkE/TlEE
さっさと上に抜けんかいっ
ワレっ
何さらしとんど
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:14:57.40ID:qoG7TRyv
SV信者の頭が心配
法螺貝関ヶ原ドラゴンスレイヤー連呼してたアホ共の末路知らんのかな
2019/05/22(水) 00:15:20.33ID:t21gWWYM
ばかたれがー長渕キック
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:15:51.83ID:UnPYz7iO
>>854
関ヶ原は面白かったな
まさに仮想通貨って感じだった
2019/05/22(水) 00:16:23.30ID:9rn7ZL8A
申請を受け取っただけって何回も言われてんのに信者の頭どうなってんだろう…
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:16:26.11ID:J1Dgz73e
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/22(水) 00:16:31.26ID:bJGu7ne+
>>851
よくわかんないんで解説お願いします
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:17:29.64ID:eUDZVBOI
夜中は上がるからね
ロング安定ですまんね
2019/05/22(水) 00:17:33.27ID:t21gWWYM
関ヶ原はBTCで一番の危機感あったわハッシュ戦争懐かしいの
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:17:48.38ID:UnPYz7iO
クソデカ三角が今夜ブレイクするのか
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:18:53.97ID:0DJZyNbC
プルプルしてる かわいい
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:19:11.43ID:hxnR9skU
この圧倒的なロングの多さよ。
https://datamish.com/d/000000004/btcusd?refresh=20s&;orgId=1
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:20:04.13ID:GkE/TlEE
https://youtu.be/g0w_-e-caBw
866さとし
垢版 |
2019/05/22(水) 00:22:05.62ID:92A8ojGL
今となってはビットキャはなんか許せる分裂騒動当時はジハンの頭カチ割って脳みそ丸洗いしてやりたかったが
BSVは信じてる奴には悪いがほんとにアカンだろあんなの名前からしてクソ丸出し
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:22:31.04ID:VNCDqXcf
バカ「俺が本物のSATOSHIや!バーン!」(申請書類を受付に叩きつけながら)
お店「す、すげー!今すぐ他の通貨やめてSVを採用しなければー」
信者「うおおおおおおおおおおおおお!」

頭悪すぎですね
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:22:36.64ID:3xlD3Qcl
全然落ちんな
ショート損切りするかな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:23:02.72ID:3xlD3Qcl
BSVって今どこで扱ってる?
2019/05/22(水) 00:23:40.00ID:t21gWWYM
長渕キック

https://youtu.be/OaEDBn5_DOQ
2019/05/22(水) 00:23:43.67ID:de5Y3T1k
ジハンもクレイグも好きになれんわ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:24:18.73ID:CGRuDd9w
>>868
切っとけ切っとけ
今日高値更新の日やぞ 騙されるなよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:24:29.64ID:fOb4ETtC
こういう上げ方だとらいきなりゴリっと落ちるよなあ
買えねえ買えねえ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:24:49.06ID:GkE/TlEE
https://i.imgur.com/noIKOKd.jpg
MEXはショートがやや多い
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:26:08.36ID:UnPYz7iO
ノーポジで監視して動いた方に飛び乗るやつか
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:26:10.77ID:rjiQEn83
>>866
おかげで安く買い足せたもんな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:26:27.97ID:vKLTscHq
取引量少なすぎ
短期で利益得ようと思ったらいまのBTCは落ち着きか
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:26:55.49ID:J1Dgz73e
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/22(水) 00:27:02.46ID:gcNeFfrd
BBだからショート使えねえ orz
65スナイプいくぜ(よく外れる)

……先日Liquidに申し込みはしたのだがどうなったんだろうか
2019/05/22(水) 00:27:26.19ID:gcNeFfrd
ここで上げたら「お前にはショートはまだ早い!」になる
2019/05/22(水) 00:28:33.79ID:t21gWWYM
バイーンまだ〜
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:28:40.33ID:A7q8vIqx
イベントないからヨコヨコずっと
2019/05/22(水) 00:28:56.39ID:Ln38yjzO
上いくよ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:30:12.77ID:GkE/TlEE
>>875
俺がそれやると
飛び乗った瞬間に戻ってくるんだがな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:30:31.62ID:UnPYz7iO
https://imgur.com/a/C7X98zR
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:30:37.69ID:mE7krcHJ
Sしたいからぶち上げてくれ〜
2019/05/22(水) 00:31:02.79ID:Ln38yjzO
ここで買い圧抜けないことを祈る
2019/05/22(水) 00:31:32.51ID:EcWS/HJl
急落2日後に棒上げ
前回と同じ
それに期待
なくてもいずれ上がるでしょう
2019/05/22(水) 00:31:38.70ID:J7JNET/j
LもするけどSキャッチも美味い
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:31:54.12ID:0DJZyNbC
なんでこのチャートで上がりきらないんだよ
ショータ消えろ
2019/05/22(水) 00:32:22.43ID:Q1Hmjbys
クレイグリスクで暴落確定じゃん
2019/05/22(水) 00:32:45.24ID:M+ehEVio
急激に落ちないように大口が支えている→頃合いを見て空売り&現物大量利確
急激に上がらないように大口がコントロールしている→頃合いを見て大量ロング&フィアットorUSDTで現物大量購入

どっちだ!!
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:32:46.26ID:CGRuDd9w
>>891
どの辺りがリスクなんだ?w
2019/05/22(水) 00:33:01.72ID:gWwPOjYK
>>854
あれ、ジハンが足ひっぱたからな
2019/05/22(水) 00:33:15.84ID:HxEM7Nf1
バブル天井の動きと酷似…
93〜95万あたりで弾かれて大調整か
2019/05/22(水) 00:33:27.88ID:t21gWWYM
>>885
https://youtu.be/FAAg_Cy1QTw
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:34:13.89ID:CGRuDd9w
もう一声だ!ここで押し目ロング!!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:35:28.98ID:0DJZyNbC
ドテンs
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:35:55.79ID:0DJZyNbC
(こう言っときゃ上がるだろ
2019/05/22(水) 00:37:01.30ID:Dis517W5
>>895
え?君ほんとにいた?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:37:50.10ID:q73mzK0I
これBTCより簡単だし覚えておくといいよ
baseFEXのBNBロングで儲かりまくりw
BNBに直接関わるツイート見てから50倍ロングでノーリスクノーミスで爆益出してる!
当然先物だから気をつけないといけないけど
この戦法はかなり強い
この相場でショートは無いかな!
https://www.basefex.com/register/t04CFB
2019/05/22(水) 00:37:51.86ID:Hcrq42So
そうなのか
ドテンs
2019/05/22(水) 00:37:52.00ID:gWwPOjYK
ビットコインはSVだと言う事から目を背けすぎてるわ

クレイグがどうたらとか糞どーでもええ

現状ビットコインとしてBTCが価値を維持してる自体無理がありいずれ価値の移行が起こる事を理解してないボンクラ共が多すぎるわ
2019/05/22(水) 00:38:39.62ID:u0PlUwOs
>>902
ナンピンsだろ?
905承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:38:46.65ID:GkE/TlEE
ドテンs
2019/05/22(水) 00:38:50.82ID:gWwPOjYK
SVに乗り換えとけ
悪い事言わんから
2019/05/22(水) 00:39:12.42ID:JpaHzSzG
どてんえす
2019/05/22(水) 00:39:31.50ID:gcNeFfrd
今は2016年を想定した方がいいと思う
来年がBTCの半減期(予定)だから

しようがないから2016年のチャートを参照しつつ今のチャートに線引いたりして
買ったり売ったりしてみてるけど難しいね、当たり前だが
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:40:34.54ID:UnPYz7iO
維持率1000%Sしてみた どうなる
910承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:41:07.65ID:CGRuDd9w
これは聖戦だ!正義は我らにある!報復せよ!
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:41:08.04ID:3xlD3Qcl
>>906
SVどこで買えるっけ?
バイナンスからも無くなったしさ。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:41:11.53ID:0DJZyNbC
ドテンs!
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:41:11.71ID:fOb4ETtC
ファンダがピザだもんな…
914承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:41:22.02ID:GkE/TlEE
朝からロング持ってる
上抜け頼む🙏
2019/05/22(水) 00:41:34.05ID:gWwPOjYK
お前らほんま哀れやな
パチモンコインの知れた値動きでどーたらやってる場合かよwww
アタマ大丈夫か?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:41:48.91ID:3xlD3Qcl
まーたおちんのか
糞が
フルレバLしてんだぞこら
維持率110
2019/05/22(水) 00:42:33.00ID:Hcrq42So
>>911
うちの近所のスーパーOKUWAで売ってたぞ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:42:41.74ID:0DJZyNbC
>>916
ドテンsっていえばあがるよ
2019/05/22(水) 00:42:48.22ID:gWwPOjYK
>>911
自分で調べろや
ボケナス天ぷらが
2019/05/22(水) 00:43:06.60ID:b1Zy1USF
日足的には近日中にこの前を上回る大調整あるだろ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:43:32.26ID:GkE/TlEE
ドテンs!
2019/05/22(水) 00:43:40.79ID:gWwPOjYK
愚か!
愚かやぞ!お前ら!
2019/05/22(水) 00:44:00.59ID:Hcrq42So
どてんえす
2019/05/22(水) 00:44:40.64ID:gWwPOjYK
お前らがドテンやぞ!
その意味を後悔と共に知るぞ
2019/05/22(水) 00:44:42.56ID:Hcrq42So
天ぷらもスーパーOKUWAで売ってる
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:44:45.85ID:UnPYz7iO
>>920
7月までキープするつもりの15倍ロンガーを全滅させてほしい
927承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:45:24.55ID:VNCDqXcf
SVは本物を知ってる賢い人たちだけで立派な取引所で売買しててくださいね
2019/05/22(水) 00:45:32.13ID:gcNeFfrd
65ロックオンで数日放置にする
当たってくれれば75まで上げ待ちからのLTC巡礼、7/6頃に売って
XRPでSWELL待ち
外れたらまた考え直す
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:46:01.39ID:0DJZyNbC
落ちそうだからマジでドテンsするわ
2019/05/22(水) 00:46:08.25ID:gWwPOjYK
はっきり言ったら
お前ら殺すから
大丈夫やと思っとるやろ
ビットコインがBTCを殺すことになるから
2019/05/22(水) 00:46:34.53ID:Hcrq42So
>>928
ちょっと何言ってるか
わかんない
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:46:39.15ID:hxnR9skU
>>920
携帯から見てもわかるよな。
https://i.imgur.com/C3R9yG2.jpg
2019/05/22(水) 00:46:56.54ID:gWwPOjYK
>>927
ふー、
アホウ、アホウやね
2019/05/22(水) 00:47:28.42ID:1Wi1LUTp
svとかいう電子ゴミどこで空売りできますか?(^^;
2019/05/22(水) 00:47:32.42ID:IjAxokNp
736 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/13(月) 00:00:38.77 ID:rLPdJ+VP [1/3]
まぁええわ。言うとくで。
今、リスクヘッジ目的で保有していたビットコインキャッシュを全部売却した
そして現金でBTC購入した。

ビットコインについていくわ。地獄まで。
なぜならBCHが勝った世界の仮想通貨に成長はないから。
俺は勝つ。

俺の選択。1ヶ月後には嘲笑されてるかもな。
しかし俺はキャッシュのリスクヘッジすら捨てた。ビットコインしか信じられない。
さぁ、相場の神は俺を殺すのか?
1ヶ月後の俺の総資産額が楽しみだ。
2019/05/22(水) 00:47:35.65ID:gWwPOjYK
愚か!
2019/05/22(水) 00:48:19.03ID:Hcrq42So
ドテンエス
2019/05/22(水) 00:48:23.80ID:f56puCoW
もうビットコインキャッシュはどっちも排除でええわ
臭い
939承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:48:55.81ID:2g+VQUQE
ここ買うよりキャッシュの方が良くね?
いずれはキャッシュと入れ替わる事だし
2019/05/22(水) 00:49:06.75ID:wEC0BXGB
>>864
バカだなぁ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:49:28.09ID:CGRuDd9w
>>932
大調整入るなら一度上抜けてからだな
この上がるのか下がるのか方向感のないレンジ保ちあいのまま
前回を超える大調整はないと思う
調整は一方向に動いた時に起きるもんだ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:49:52.40ID:GkE/TlEE
>>934
https://bokete.jp/boke/4582599
2019/05/22(水) 00:50:29.58ID:wEC0BXGB
フィネのショートの1/3が現渡しで逃げてんのにまだ下がると思ってるアフォおりゅのか
下がるなら天井で逃げません(*_*)
2019/05/22(水) 00:51:34.66ID:gcNeFfrd
>>931
ガラが来たら買って、ビットコ建てでLTC買って半減期待ち、そこからSWELL狙い
過去にはライトコインは半減期の「ひと月前」に上げたので
もしかしたらライトコインは半減期のちょっと前に上げるかもしれないというくらい

……過去のデータをトレースするBOT様が結構うろついてると仮定して、
そういう行動とってみようかってだけ

もちろんガラが来ない可能性だってあるから、その時はまた考え直すつもり
2019/05/22(水) 00:52:28.32ID:eSkHsO8P
大きい調整するなら17日の急落利用すればよかったんだけどな
あれ耐えた意味がよくわからねえんだよ
2019/05/22(水) 00:52:33.11ID:F4aZ5XPe
どっちだよって動きから三角延長あるで
2019/05/22(水) 00:52:43.43ID:gWwPOjYK
>>935
成長しないのらBTCせいだったになるからな

市場の成長阻害してるのが何かを理解できてないからそんなアホ晒せるんだろうな

基軸が本来のビットコインだったなら2017以降も暴落もせず更に値を成長していた

今頃1000万くらいになってただろうな
2019/05/22(水) 00:53:05.06ID:rQeW6ss+
寝る前に覗きにきたわ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:53:57.18ID:CGRuDd9w
>>948
いよっ!待ってました!
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:54:18.13ID:UnPYz7iO
これはロング!いやショート!と見せかけてロングと思いきやショート!
2019/05/22(水) 00:54:43.68ID:Hcrq42So
>>944
大変良く分かりました
ご丁寧にありがとうこざいます
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:54:56.66ID:3xlD3Qcl
1時にどうなるかな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:55:05.48ID:CGRuDd9w
どちらかに飛びそうだなぁ…
早く早くぅ〜><
954承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:55:12.06ID:GkE/TlEE
>>948
いよっ!
大統領
2019/05/22(水) 00:55:14.59ID:t21gWWYM
>>900
>>950
スレたて頼んだで
2019/05/22(水) 00:55:44.59ID:FInQWEQT
このクソデカフラッグどうなるんだろ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:56:10.94ID:GkE/TlEE
>>940
シッ
本人、ご満悦なんだから
2019/05/22(水) 00:57:23.28ID:eSkHsO8P
高値で1ヶ月ぐらいヨコヨコした後70万まで下げてぶっ飛べばいいんじゃないかな
このまま上行ったらまたバブルチキンレースですよ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:57:31.60ID:CGRuDd9w
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【動画】胸が膨らみかけのかわいいJSがTIKTOK
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1558450111/
960承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:58:22.09ID:fOb4ETtC
今夜は買い場こないか…ショートは死ぬの見えてるし素直に寝るべきって相場に言われてる気がしてきた
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:58:34.75ID:GkE/TlEE
>>944
メモ
メモ
2019/05/22(水) 00:58:52.97ID:g3sqvm7K
下だな
2019/05/22(水) 00:58:57.38ID:wEC0BXGB
フィネのショートが現渡しで一瞬で消えてLS比逆転したことも知らずドヤ顔で「この圧倒的なロングの多さよ。」とか言っちゃったんだろなぁ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 01:00:26.13ID:GkE/TlEE
まあここは情強ぶる
情弱がまあまあいてるからねえ
2019/05/22(水) 01:00:32.82ID:F4aZ5XPe
微妙な4時間足寝るわ
2019/05/22(水) 01:00:51.92ID:g3sqvm7K
ロングが多いのは当たり前だからな
たいして多い水準でもない
2019/05/22(水) 01:00:54.46ID:Hcrq42So
ドテンs
2019/05/22(水) 01:01:06.45ID:gcNeFfrd
Sしたいってなんかヤバい表現だよね(しろいこな的な意味で
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 01:01:27.29ID:4MHWSFcl
ロングもだいぶ下で積まれてるやつが多いのでは?
2019/05/22(水) 01:01:36.16ID:Hcrq42So
>>966
たし🦀
2019/05/22(水) 01:01:37.06ID:g3sqvm7K
下しかないがなこりゃ耐えられん
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 01:02:46.75ID:0DJZyNbC
カチ上げてもどうせ戻るから維持率1500寝ショート
また明日な
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 01:03:20.70ID:rQeW6ss+
よし!異常なし!寝る!皆の衆に幸あれ〜
2019/05/22(水) 01:03:30.10ID:Hcrq42So
>>941
天才
2019/05/22(水) 01:03:31.17ID:g3sqvm7K
7500試すときが来たな
耐えられんけどな
2019/05/22(水) 01:04:34.76ID:t21gWWYM
鼻くそ下げよレンジレンジ
2019/05/22(水) 01:05:44.86ID:QfyHJh8G
この3日間あまり動かんかったな 退屈や
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 01:05:46.39ID:GkE/TlEE
解散 
解散
2019/05/22(水) 01:05:53.56ID:gcNeFfrd
俺は自分の読みに張るよ
被弾してなければ当たるまで待つだけでいいから
2019/05/22(水) 01:06:47.82ID:b1Zy1USF
>>941
4月以降ほとんど日足陽線っしょ
そのツケはどこかで払わないとね
2019/05/22(水) 01:07:23.79ID:uTJ1Wvr9
7000切る調整がそろそろ来そう
2019/05/22(水) 01:07:50.96ID:gcNeFfrd
でも俺よく外すんだよなあ、寝る

おまいら稼いで来いよ!
2019/05/22(水) 01:08:18.89ID:t21gWWYM
>>900
スレ踏んだんだよな?
2019/05/22(水) 01:08:32.67ID:eSkHsO8P
でもバブル再来したら調整待ちは完全においてかれるんだよね
悩む
2019/05/22(水) 01:08:44.39ID:Hcrq42So
ドテン....
986承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 01:09:29.81ID:q73mzK0I
BNB 50倍ロングで笑いが止まらないw

https://www.basefex.com/register/t04CFB
987承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 01:09:50.54ID:fOb4ETtC
目先の動きじゃ無くて大局はどうなるんだろな
WBSでbbの登録4倍とか報道してたし、彼らが底上げして調整無くダラダラ上げっぱなしもありえるのかなと
あと前のバブルよりも頭固い人らが増えるだろうから、BTCは当然として、ETHとかLTC、XRPあたりが好まれそう
988承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 01:11:04.88ID:YFYkLYQp
このまま上がれー!!!
2019/05/22(水) 01:11:40.02ID:t21gWWYM
【BTC】ビットコイン情報交換 2193【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558455084/
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 01:12:23.58ID:YcT2fb3T
>>989
乙!
2019/05/22(水) 01:13:29.57ID:R7HPYQwo
上げそう
2019/05/22(水) 01:14:32.40ID:gcNeFfrd
>>987
多分2020が2017の再来
だから今年から入ってリップラーしてたけど、XRPの特性をわきまえていなくてしくじった
とりま、仮想通貨バブルはビットコの半減期説が一番納得できる

日本特有の事情として、2021年〜2022年あたりが怖い気がするけど
資産税とかハイパーインフレとか……たぶん資産税(ハイパーインフレだと官僚の生活に響くから多分やらない)
2019/05/22(水) 01:14:46.92ID:t21gWWYM
>>990
よく確認したら前スレ微妙だった潰したらよかったよ確認不足でした
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 01:18:42.69ID:YcT2fb3T
踏み逃げだったししゃーない
埋め
995承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 01:20:06.04ID:AbmI8MaP
ショタ「アンっ...ひゃっ...///」
ロンガ「...」パンパンパンパン!

ショタ「そこっ...!イイッ///」

ロンガ「」ピタッ!
ショタ「...え?...」
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 01:20:25.76ID:v/uLOQPt
質問
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 01:20:54.77ID:v/uLOQPt
いい
2019/05/22(水) 01:20:55.63ID:eSkHsO8P
SVは順調に下げてるな
これ全モしたら完全に草コインの仲間入りだな
2019/05/22(水) 01:21:03.67ID:t21gWWYM
>>995
そんなんでいいよなw
最近皆硬いな
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 01:21:15.65ID:v/uLOQPt
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 31分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況