Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換 2189【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1558313199/
【BTC】ビットコイン情報交換 2190【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1558345283/
【BTC】ビットコイン情報交換 2191【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1558363776
【BTC】ビットコイン情報交換 2192【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/21(火) 12:49:49.06ID:yPZP+jnO2承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 13:18:06.86ID:IA3T793D 先日のビットスタンプを利用した
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
3承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 13:35:55.02ID:Ui9KSm+n 人生初の2get!
そして、ぬるぽ
そして、ぬるぽ
4承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 13:43:24.75ID:Ew1bpZ/X ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
2019/05/21(火) 14:20:09.80ID:sWkYUYcp
投資初心者だがとんでもない相場の法則発見してましった
相場の方向感が必ずわかる
相場の方向感が必ずわかる
7承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:21:22.00ID:8sa5jg04 おい頼むぜクソアーチャー
8承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:21:27.46ID:yPZP+jnO 14時30分に895000ならショーターの負け
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/21(火) 14:22:41.46ID:sWkYUYcp
相場は必ず右に動く
俺天才かもしれん
俺天才かもしれん
10承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:22:49.12ID:OjYuAYQq >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
12承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:24:01.43ID:ajBwvdpE おい下がってきたぞ
さっさと買い支えろカス
さっさと買い支えろカス
13承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:24:01.06ID:yPZP+jnO2019/05/21(火) 14:25:16.28ID:zl5DJhHa
ここがロング優勢ということは
16承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:25:39.69ID:yPZP+jnO 14時30分に898000でもいいが895000のほうがアツいんだよな
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/21(火) 14:26:38.07ID:2C3R0gvo
このスレ見ると乱高下してるように感じるけど
ほとんど動いてねえじゃねーか!!
ほとんど動いてねえじゃねーか!!
2019/05/21(火) 14:27:21.27ID:1Q80mxTX
ここショタ郎しかいねえな
19承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:31:51.88ID:yPZP+jnO はい93〜95確定ww
アーチャー様の勝ちにゃ♪
安心して他のことできるにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー様の勝ちにゃ♪
安心して他のことできるにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
20承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:33:05.18ID:8sa5jg04 >>19
確定ってそりゃいつかはいくだろうけど
確定ってそりゃいつかはいくだろうけど
2019/05/21(火) 14:34:01.91ID:PygGNrHT
しょーと?っていうのをやってみたいんですけど
bitmexってとこでやればいいんですか?
お金は1万円分のBTCがあります
bitmexってとこでやればいいんですか?
お金は1万円分のBTCがあります
22承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:34:13.90ID:Ew1bpZ/X ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
23承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:35:27.35ID:yPZP+jnO2019/05/21(火) 14:37:33.86ID:rRhaTgEI
ねえ、このアーチャー本物じゃね?
25承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:38:25.41ID:AdXkrMcS 加納は何度も同じメールだして何がしたいんだ?
28承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:44:12.41ID:EyIjvGR1 ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
29承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:44:32.65ID:yPZP+jnO 899000で維持率限界までロング追加したにゃ♪
やばくなったらこの追加分は優先して損切りします
アーチャー兆口ですにゃん♪
やばくなったらこの追加分は優先して損切りします
アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/21(火) 14:45:52.26ID:7Nr/iwzC
俺は先代のアーチャーの方が好きだった
31承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:47:11.94ID:AdXkrMcS2019/05/21(火) 14:50:13.15ID:r0hJIsQn
上値は90万円もしくは髭の92万円がアキレス腱というのがばれてるから、
これを抜いていけば大量ロスカット誘発で上に飛び抜けていく
これを抜いていけば大量ロスカット誘発で上に飛び抜けていく
2019/05/21(火) 14:51:54.81ID:WzmZzo9I
105万の上髭のせいで2017年末に似た形になってる
34承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:52:32.53ID:mvfz9Trk 落ちるぞ
2019/05/21(火) 14:52:38.84ID:hx7yI2e0
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
36承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:54:44.33ID:pH+RW04e このアーチャーいじりがいがないからつまらない
37承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:54:52.66ID:RCEn4Wae 見ざる言わざる聞かざる
徳永ロング!!!!
徳永ロング!!!!
38承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:57:23.04ID:yPZP+jnO 1分、3分、5分、10分足は悪くないな♪
直前の短期足も完璧だし、2時間足のリバパターンが完成にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
直前の短期足も完璧だし、2時間足のリバパターンが完成にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
39承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:58:28.58ID:mvfz9Trk 三尊落ちしか見えん
40承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:59:12.86ID:AdXkrMcS 日経CNBCで報道あったけどそれも無風、落ちるんじゃねーかこれ
41承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:59:32.88ID:a89ukhGq >>35
アルトでビットコイン買ってもビットコインとフィアットのレートは変わらんから
アルトでビットコイン買ってもビットコインとフィアットのレートは変わらんから
2019/05/21(火) 14:59:35.06ID:PyTbcbQJ
>>35
仮想通貨30種の相関関係は、ドル建てで上昇した一方、ビットコイン建てでは
下落したことが明らかになった。仮想通貨取引所バイナンスが分析リポートを4月20日に公表した。
背景には、ステーブルコインの人気上昇があると考えられている。
ほとんどの仮想通貨はステーブルコイン建てでの取引に流れてきていてBTC建て取引が減ってきていることを
あらわしている
BTCのドレインする力も落ちてきている
仮想通貨30種の相関関係は、ドル建てで上昇した一方、ビットコイン建てでは
下落したことが明らかになった。仮想通貨取引所バイナンスが分析リポートを4月20日に公表した。
背景には、ステーブルコインの人気上昇があると考えられている。
ほとんどの仮想通貨はステーブルコイン建てでの取引に流れてきていてBTC建て取引が減ってきていることを
あらわしている
BTCのドレインする力も落ちてきている
2019/05/21(火) 15:01:19.88ID:6xWaLESG
リップルが吹き上げてるぞw
44承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:01:32.58ID:yPZP+jnO 2時間足起点が連続陰線からの一目基準線上という発射台パターンにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/21(火) 15:01:52.69ID:zEJ7oqoP
おいそろそろ吹けよ
46承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:02:28.65ID:AdXkrMcS そんな事よりアーチャーコテ外してるし一部アク禁こいつのせいだよな
47承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:03:00.60ID:OjYuAYQq ハゲあたまの小林さんヽ(・∀・)ノ
48承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:03:08.26ID:hx7yI2e0 これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
49承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:03:37.89ID:7NVxK4ut 上がってよーそろそろ
90いって
90いって
2019/05/21(火) 15:03:47.86ID:PyTbcbQJ
ビジネスで利用するにはXRPが有利である理由 (送金コストの面から)
ビットコインのマイナーは、報酬をマイニングを行うことだけで得ているのではなく送金手数料
からも得ます。
この送金手数料は送金する人が設定するものであり0円であっても問題はありませんが送金
手数料はマイナーの報酬となるため送金手数料を高く支払った人の取引が優先的に処理
されるます。
全体の取引量が少なければ送金手数料が少なくてもある程度の速度で処理されますが、全体の取引量
が増えてきた場合、取引手数料を0円などと設定してしまったらいつまでたっても取引が承認されない
といったことが起こり得ますのである程度の手数料を常に設定しておく必要があります。
ビットコイン内部で行われている手数料による優先処理の結果が最近増えてきたビットコインの未承
認取引の増加の一因となっています。
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
そして、未承認取引の増加と共に送金手数料の平均も最近上昇してきています。
さらにビットコインの場合、取引所が顧客から送金手数料を固定で徴収している場合もあります。
取引所は顧客からの送金に関して遅延が発生した場合、取引所に対する不信感を抱かせる可能性が
あるからです。そういったことを防ぐため、取引所は送金手数料を高く設定することがあります。
これが更に送金手数料の上昇を招く要因にもなっています。
XRPはマイニングがありませんからビットコインのようにダイレクトに手数料高騰を招くメカニズム
はありません。XRPはスパム攻撃を受けた時、手数料が上がる傾向はありますがビットコインほどの
高騰はしません。
だから、XRPの送金手数料(コスト)は平常時で4700分の1と低いのです。
(高い時には数万分の1と広がる場合もあります)
個人利用でもそうですが、ビジネス利用を考えたらだんぜんXRPです。
ビットコインのマイナーは、報酬をマイニングを行うことだけで得ているのではなく送金手数料
からも得ます。
この送金手数料は送金する人が設定するものであり0円であっても問題はありませんが送金
手数料はマイナーの報酬となるため送金手数料を高く支払った人の取引が優先的に処理
されるます。
全体の取引量が少なければ送金手数料が少なくてもある程度の速度で処理されますが、全体の取引量
が増えてきた場合、取引手数料を0円などと設定してしまったらいつまでたっても取引が承認されない
といったことが起こり得ますのである程度の手数料を常に設定しておく必要があります。
ビットコイン内部で行われている手数料による優先処理の結果が最近増えてきたビットコインの未承
認取引の増加の一因となっています。
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
そして、未承認取引の増加と共に送金手数料の平均も最近上昇してきています。
さらにビットコインの場合、取引所が顧客から送金手数料を固定で徴収している場合もあります。
取引所は顧客からの送金に関して遅延が発生した場合、取引所に対する不信感を抱かせる可能性が
あるからです。そういったことを防ぐため、取引所は送金手数料を高く設定することがあります。
これが更に送金手数料の上昇を招く要因にもなっています。
XRPはマイニングがありませんからビットコインのようにダイレクトに手数料高騰を招くメカニズム
はありません。XRPはスパム攻撃を受けた時、手数料が上がる傾向はありますがビットコインほどの
高騰はしません。
だから、XRPの送金手数料(コスト)は平常時で4700分の1と低いのです。
(高い時には数万分の1と広がる場合もあります)
個人利用でもそうですが、ビジネス利用を考えたらだんぜんXRPです。
51承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:03:52.03ID:I0caFjZg んーショートいれた
52承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:04:18.53ID:yPZP+jnO 言ってなかったけど1時間足は下降ウェッジですにゃ♪
ショート切っとけよww
陰線連続からのリバ狙いハマりそうにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
ショート切っとけよww
陰線連続からのリバ狙いハマりそうにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/21(火) 15:04:28.80ID:PyTbcbQJ
>>48
仮想通貨30種の相関関係は、ドル建てで上昇した一方、ビットコイン建てでは
下落したことが明らかになった。仮想通貨取引所バイナンスが分析リポートを4月20日に公表した。
背景には、ステーブルコインの人気上昇があると考えられている。
ほとんどの仮想通貨はステーブルコイン建てでの取引に流れてきていてBTC建て取引が減ってきていることを
あらわしている
BTCのドレインする力も落ちてきている
仮想通貨30種の相関関係は、ドル建てで上昇した一方、ビットコイン建てでは
下落したことが明らかになった。仮想通貨取引所バイナンスが分析リポートを4月20日に公表した。
背景には、ステーブルコインの人気上昇があると考えられている。
ほとんどの仮想通貨はステーブルコイン建てでの取引に流れてきていてBTC建て取引が減ってきていることを
あらわしている
BTCのドレインする力も落ちてきている
54承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:05:08.76ID:F03lcVId おじさんショートしちゃうぞ〜
55承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:07:34.05ID:AdXkrMcS 金曜までに100万いかねーかな
56承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:07:47.11ID:baUJ/M5J 先日のビットスタンプを利用した
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
57承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:08:57.59ID:mvfz9Trk うーんまだレンジ内だから戻しただけだな
58承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:09:15.63ID:yPZP+jnO 4時間足が陰線だらけに見えてくそ強いパターンにゃ♪
95〜98万もありえるレベル
アーチャー兆口ですにゃん♪
95〜98万もありえるレベル
アーチャー兆口ですにゃん♪
59承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:10:24.45ID:ajBwvdpE そういえばhitbtcの問題どうなったんだ?
60承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:12:33.48ID:mvfz9Trk 逆三角保ちあいだったな、久々に見た
61承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:13:10.90ID:ahVfwAuj sexy seniorita I feel your ora
2019/05/21(火) 15:25:48.16ID:z2t6g+UU
あーきちゃうなーこれ
爆上げです
爆上げです
63承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:27:10.11ID:EliHAGX4 ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
64承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:31:37.73ID:OjYuAYQq65承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:32:12.17ID:AdXkrMcS 落ちるよなこれ
アホガチホみたいに現物買わなくてよかったぜw
アホガチホみたいに現物買わなくてよかったぜw
66承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:32:14.36ID:RNLh/dx2 4h逆三尊か日足ダブルトップってとこか
67承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:33:11.39ID:rFLlXrn9 本当に最後の買い増しポイントか、最後の逃げポイントかだな
68承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:33:18.03ID:mvfz9Trk 恐ろしいほどの下げ目
2019/05/21(火) 15:33:34.44ID:zkIgPR5i
これでアーチャーの言った通りになったら
神としてミラトレし続けるわ
神としてミラトレし続けるわ
70承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:35:24.98ID:g3/f4IDA 爆上げくるで
71承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:35:34.94ID:VWzABTzZ 200万台のBTCの重い腰を上げるときが来たかな❗
72承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:35:48.40ID:AdXkrMcS2019/05/21(火) 15:36:46.87ID:SZ2BnCkq
いよいよ週末1500万?
74承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:37:11.57ID:yLRE+jPz 4時間足が8時間足にエトセトラクロスしてスクードを起こしつつあるから1時間足がオーバーラインを超えさえすれば久しぶりの100万越えあるな
75承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:38:42.23ID:GcszNrYO >>74
つまんね
つまんね
77承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:44:03.35ID:eCMihg8v これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/21(火) 15:46:56.31ID:PyTbcbQJ
>>77
仮想通貨30種の相関関係は、ドル建てで上昇した一方、ビットコイン建てでは
下落したことが明らかになった。仮想通貨取引所バイナンスが分析リポートを4月20日に公表した。
背景には、ステーブルコインの人気上昇があると考えられている。
ほとんどの仮想通貨はステーブルコイン建てでの取引に流れてきていてBTC建て取引が減ってきていることを
あらわしている
BTCのドレインする力も落ちてきている
仮想通貨30種の相関関係は、ドル建てで上昇した一方、ビットコイン建てでは
下落したことが明らかになった。仮想通貨取引所バイナンスが分析リポートを4月20日に公表した。
背景には、ステーブルコインの人気上昇があると考えられている。
ほとんどの仮想通貨はステーブルコイン建てでの取引に流れてきていてBTC建て取引が減ってきていることを
あらわしている
BTCのドレインする力も落ちてきている
79承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:47:24.05ID:AdXkrMcS 火曜日上げると思ったけど終わりだったか
80承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:52:18.49ID:+zoOZ3Hj 心肺停止
81承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:52:33.55ID:DQBXb+9I 先日のビットスタンプを利用した。
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています。今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています。今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
82承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:55:08.86ID:LZQs5rYR >>1
スレ立てありがとうございます。
スレ立てありがとうございます。
83承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:56:32.23ID:ROuGAKIM どうせ上がるんでしょゾンビだから
2019/05/21(火) 15:56:44.28ID:U6NL2hj0
ショタ郎、いくのか?
85承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:57:01.63ID:lXryANBj タツノオトシゴが出現したら覚醒パターン確定
86承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:57:34.11ID:RCEn4Wae 歌が聞こえる
87承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:59:24.31ID:a89ukhGq あーエメラルドスプラッシュになったわ
完全に上がるわこれ
完全に上がるわこれ
88承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:00:11.32ID:7NVxK4ut はやくあがれや!
下げはもう無理やろ
下げはもう無理やろ
89承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:01:44.51ID:OjYuAYQq90承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:01:46.27ID:7NVxK4ut ショーター焼き上げてくれ
91承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:02:03.76ID:a89ukhGq 間違いコピペに間違いコピペが反論しててワロタ
92承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:02:15.36ID:AdXkrMcS いま上げたら深夜に奈落だぞ
2019/05/21(火) 16:03:31.46ID:EsZKMdrS
もう滅茶苦茶だな
バフェットクラスが買いだしたか?
バフェットクラスが買いだしたか?
2019/05/21(火) 16:03:35.79ID:zEJ7oqoP
連投コピペ馬鹿
NGに入れてスッキリ^^
NGに入れてスッキリ^^
95承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:03:39.59ID:NtbaFJQy ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
96承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:04:27.70ID:AdXkrMcS97承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:05:47.65ID:v8agiSFR 鬼ショータ👹の本名が「しょうた」だからショートしかできないんだって事にさっき気づいた
98承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:07:33.00ID:AdXkrMcS お、アーチャー当てたか
99承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:10:06.69ID:8sa5jg04 ちなみに帽子屋の苗字は多分ハットリ
101承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:11:25.22ID:lXryANBj これどこで利確すればいい?教えてプロい人
102承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:12:51.62ID:iqDFFqeR ngword200個くらい登録してんのに次から次へと新しいコピペ作りやがって
キリがねえわ
キリがねえわ
103承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:14:53.21ID:a89ukhGq >>99
夢壊すなよ
夢壊すなよ
105承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:16:49.32ID:2n4QAfuJ 上げてほしいけど1時間足の雲厚すぎだよな〜謎の877000のレジも強いし
ここ抜けたらビョーン来るから頑張れ〜!
失敗したら下にびよーん
ここ抜けたらビョーン来るから頑張れ〜!
失敗したら下にびよーん
106承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:19:17.07ID:AdXkrMcS >>101
高値つける度に少しずつ
高値つける度に少しずつ
107承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:24:19.33ID:LEvNq4Ek 何か展開が遅くなったよな
そろそろ大きく動いてボラ大きくしてほしい
そろそろ大きく動いてボラ大きくしてほしい
108承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:25:05.51ID:ahVfwAuj バフェットは裏で仕込んでるぞ
109承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:25:37.65ID:ahVfwAuj 十分仕込み終わってからクリプト肯定発言するぞ最初は否定してたアマゾンみたいに
110承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:26:00.51ID:ahVfwAuj ずっと毎日マクドナルドハンバーガー食いながらコカコーラ飲んでるってポジショントークしてるくらいだから
それくらい強かでないと兆万長者になれないぞ
それくらい強かでないと兆万長者になれないぞ
111承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:27:49.28ID:8Lh5TLDi112承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:28:50.38ID:anIz8Vaa >>111
下らねえんだよ
下らねえんだよ
113承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:29:18.19ID:xAuu5OM5 あーちゃーこれ偽物だろ
本物はドヘタクソだったぞ
本物はドヘタクソだったぞ
114承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:29:56.13ID:8sa5jg04 アーチャー上抜き切らないぞどうしてくれるんだ?
115承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:29:59.77ID:xAuu5OM5 毎回あーちゃーの逆張りで勝ってたからやられたわ
116承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:31:21.65ID:zkIgPR5i でも上さすがにここまでな気がする
利確していいですか
利確していいですか
117承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:34:13.86ID:2kUu21y7 ETF延期で不安なくなったから上がるとか訳わからんこと言い始めたら天井だろ
118承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:35:29.70ID:4Xelf/Zv 却下じゃなかったから良かったのでは
119承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:36:01.26ID:GElQacDs 上げが弱いからここまでですな
120承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:36:08.35ID:A86OMq1u これとりあえずETF延期で不承認の不安なくなったからかなり上げるんじゃね?
122承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:41:04.23ID:AdXkrMcS うむ、テクニカルでは曲げ
123承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:41:32.03ID:8Lh5TLDi ファンダの影響はもうしばらくないし、これからはテクニカル重視だな
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
124承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:41:36.42ID:lXryANBj >>106
少しずつですね!ありがとうございます!
少しずつですね!ありがとうございます!
125承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:44:04.69ID:8CwH6HeT あんたらの仲間の誰かがコッチきてるんだが帰ってくれないか?うっとおしいんだが
特価品6565
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1558411698/241
241 名前:Socket774[sage] 投稿日:2019/05/21(火) 15:28:28.45 ID:zboQV3h0
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
特価品6565
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1558411698/241
241 名前:Socket774[sage] 投稿日:2019/05/21(火) 15:28:28.45 ID:zboQV3h0
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
126承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:44:15.13ID:AQO1Cn4Y まーた始まった。。
127承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:46:05.31ID:v8agiSFR また5万幅で落ちるな
128承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:46:36.51ID:r0hJIsQn 不承認って新しいな
否認でいいと思うぞ
否認でいいと思うぞ
129承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:47:17.23ID:v8agiSFR 今は落ちてもまた上がると刷り込まれているところな
130承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:48:31.94ID:AdXkrMcS >>125
5ch以外の株掲示板にもくるよ相手にされてないけど
5ch以外の株掲示板にもくるよ相手にされてないけど
131承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:48:58.06ID:g9k7kDpP まぁETF延期で不承認の不安なくなったから爆上げだろうな
132承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:51:15.14ID:s4YQlJMn ヒゲ全部同じ高さやん
上がるように思えん
上がるように思えん
133承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:51:31.88ID:aFQV74uh134承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:51:41.42ID:r0hJIsQn 不承認やめれ
気持ち悪い
気持ち悪い
135承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:51:50.86ID:AdXkrMcS 裏チャートでも落ちるねこれ
136承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:52:43.05ID:MlHTdWBV ダイヤモンドフォーメーション
137承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:55:56.53ID:28LvCYzL サヨクが女性宮家・女系天皇を推進する理由
★(朝鮮人を送り込み乗っ取り)
【小室圭は韓国人】香港の新聞の記事
http://www.scmp.com/news/asia/east-asia/article/2132380/bad-debts-and-korean-blood-japanese-tabloids-frenzy-after
Bad debts and Korean blood: Japanese tabloids in a frenzy after Princess Mako’s wedding postponed
189 名無しさん@1周年 2018/02/07(水) 15:55:39.91 ID:bD7Sfz+l0
>>14
まじでコリアンブラッドw
いろいろ狙って近づいた感しかしないな
眞子様もお気の毒にw
261 名無しさん@1周年 2018/02/07(水) 16:04:39.92 ID:Zm9/dcQW0
>>222
>Another suggestion is that Komuro’s maternal grandfather was Korean.
だそうですwwww
273 名無しさん@1周年 2018/02/07(水) 16:05:47.19 ID:Zm9/dcQW0
>>262
で母方の旧姓が角田なんでしょ?
もうダウトをこえてる
281 名無しさん@1周年 2018/02/07(水) 16:07:03.41 ID:YUZpR/XU0
>>14
>Another suggestion is that Komuro’s maternal grandfather was Korean.
小室さんの母方のおじいさんは韓国人って書いてるね。
852名無しさん@1周年2018/02/07(水) 17:04:27.70ID:83GzcNSb0
だから女性宮家や女系天皇なんてとんでもないんだよ
こうやって朝鮮人が意図的に入り込んでくる
https://i.imgur.com/dqeaDt5.jpg
★(朝鮮人を送り込み乗っ取り)
【小室圭は韓国人】香港の新聞の記事
http://www.scmp.com/news/asia/east-asia/article/2132380/bad-debts-and-korean-blood-japanese-tabloids-frenzy-after
Bad debts and Korean blood: Japanese tabloids in a frenzy after Princess Mako’s wedding postponed
189 名無しさん@1周年 2018/02/07(水) 15:55:39.91 ID:bD7Sfz+l0
>>14
まじでコリアンブラッドw
いろいろ狙って近づいた感しかしないな
眞子様もお気の毒にw
261 名無しさん@1周年 2018/02/07(水) 16:04:39.92 ID:Zm9/dcQW0
>>222
>Another suggestion is that Komuro’s maternal grandfather was Korean.
だそうですwwww
273 名無しさん@1周年 2018/02/07(水) 16:05:47.19 ID:Zm9/dcQW0
>>262
で母方の旧姓が角田なんでしょ?
もうダウトをこえてる
281 名無しさん@1周年 2018/02/07(水) 16:07:03.41 ID:YUZpR/XU0
>>14
>Another suggestion is that Komuro’s maternal grandfather was Korean.
小室さんの母方のおじいさんは韓国人って書いてるね。
852名無しさん@1周年2018/02/07(水) 17:04:27.70ID:83GzcNSb0
だから女性宮家や女系天皇なんてとんでもないんだよ
こうやって朝鮮人が意図的に入り込んでくる
https://i.imgur.com/dqeaDt5.jpg
138承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:56:04.29ID:8sa5jg04 ここ、ショーターもノーポジも全員ロングしてください
139承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:58:25.66ID:iLaJFNsA 変なコピペ連中やショータ郎だったり増え過ぎたおかげですっかり過疎スレになったな
140承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:59:10.13ID:s4YQlJMn 承認の対義語は未承認な
141承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:59:33.52ID:8sa5jg04 俺の損益表が逆三尊形成してるから上がるぞ
142承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:59:58.06ID:r0hJIsQn143承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:00:17.07ID:AdXkrMcS 戦犯は加納のSFDで間違いない
144承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:00:27.99ID:5HeUOX9q ふむ
ここまでですな
mex連中もロングする理由がない
ここまでですな
mex連中もロングする理由がない
145承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:00:56.64ID:AQO1Cn4Y 一回基地外ムーヴ挟んで来る奴😡
気をつけろよ
気をつけろよ
146承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:01:06.56ID:a8cv2sdR おいっ下がるから気をつけろー
148承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:02:00.61ID:5HeUOX9q 下げ始まったか
149承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:02:04.77ID:a89ukhGq150承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:03:07.42ID:RVJSbSG5 糞レンジ入りしたからボラもでなくて糞詰まんねー動きになるぞ
2017と同じならアルト祭り終わるまで続くよ
2017と同じならアルト祭り終わるまで続くよ
151承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:03:25.90ID:RBSF7JH+ 28日にとどめきそうだな
152承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:03:43.96ID:ROuGAKIM あんま勝てるようにならん
勝ってる人は独自で研究しとるん?為替出身とかの猛者なん?
勝ってる人は独自で研究しとるん?為替出身とかの猛者なん?
153承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:03:53.94ID:5HeUOX9q ショーターとしてもロンガーとしても上げてくれたら大ラッキーレベルで下げる
154承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:04:41.91ID:8sa5jg04 ガマアブラさんロングお願いします!
155kazmax
2019/05/21(火) 17:05:05.94ID:AdXkrMcS >>152
秒スキャでググれ
秒スキャでググれ
157承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:06:26.53ID:iLaJFNsA158承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:07:17.53ID:lXryANBj スケベショーター逝ったー――(゚∀゚)――!!
159承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:08:32.20ID:CEj4Xsy8 ショーター、mexとかバイナンスとか海外の週足見てみろよww
どう見て上がるぞww
変な髭ついてんのかカノウコインだけww
どう見て上がるぞww
変な髭ついてんのかカノウコインだけww
160承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:08:41.10ID:RVJSbSG5 上げトレだからショートは絶対ダメだけど、こんなところで裸買いも絶対ダメやぞw
161承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:13:13.93ID:RCEn4Wae いずれにせよ今年中には二桁台はソールドアウトしそうやな
162承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:13:32.29ID:tcIU83GY みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
164承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:15:53.17ID:AdXkrMcS 板スッカスカやな
165承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:16:05.70ID:5HeUOX9q 8200〜8300で売りたい
ここまではくるだろ
ここまではくるだろ
166承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:16:33.10ID:FusGw9v9 >>163
ふむ
焦ってますな
涙隠す理由はないよ
144 承認済み名無しさん sage 2019/05/21(火) 17:00:27.99 ID:5HeUOX9q
ふむ
ここまでですな
mex連中もロングする理由がない
148 承認済み名無しさん sage 2019/05/21(火) 17:02:00.61 ID:5HeUOX9q
下げ始まったか
ふむ
焦ってますな
涙隠す理由はないよ
144 承認済み名無しさん sage 2019/05/21(火) 17:00:27.99 ID:5HeUOX9q
ふむ
ここまでですな
mex連中もロングする理由がない
148 承認済み名無しさん sage 2019/05/21(火) 17:02:00.61 ID:5HeUOX9q
下げ始まったか
167承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:18:09.01ID:5HeUOX9q168承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:18:10.66ID:kNM3TGyd 朝にイチかバチかでショートして出かけたら1ミリも変わってなかった
169承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:18:12.47ID:LgMkOuft 買い強いな
このまま維持できれば短期は上
このまま維持できれば短期は上
171承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:19:39.11ID:kNM3TGyd どっちか跳ねるまでノーポジ
173承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:20:34.43ID:MlHTdWBV 煮詰まってきたね 19時までには決まるか?
174承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:21:10.35ID:5HeUOX9q ミジンコ同士が戦うの想像したらちょっと面白い
水流したら終わり
水流したら終わり
175承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:21:56.53ID:FusGw9v9177承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:24:32.16ID:tcIU83GY みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
180承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:25:59.25ID:AdXkrMcS よしよし
まだ誰も気付いてないようだ
まだ誰も気付いてないようだ
181承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:28:02.95ID:5HeUOX9q182承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:28:25.60ID:dsws8X7P 先日のビットスタンプを利用した。
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています。今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています。今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
183承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:29:47.08ID:FusGw9v9 ミジンコで遊ぶの面白いなw
ほらほら焼け死ぬぞww
ほらほら焼け死ぬぞww
184承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:29:53.65ID:69PBggY5 ロングでええか?
185ユリゲラ
2019/05/21(火) 17:30:07.56ID:05X1GTtp こころを虚しくして、ただ念ずるのみ
心の中で、上がれ、上がれと繰り返す
心の中で、上がれ、上がれと繰り返す
186承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:31:05.43ID:FusGw9v9 ふむふむ下げ始まってんなぁ
187承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:32:12.77ID:5HeUOX9q 妄想ひどいやつおるな
相当やられてんだな
相当やられてんだな
188承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:32:54.21ID:qeLFdiE3 ビットコインETFの審議はSECの判断で無期限延期が可能
SECが提示しているビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページのログ)
ビットコイン市場がビットコインETFを実現するには課題が多数
13の課題の中の一つに
【SECはビットコインの流通量の少なさが指摘されている。
数年後にコアメンバーが予定しているビットコイン半減期で、ビットコインの流通量がさらに激減することが問題になっている。】
(これどうやって解決するの?)
SECが提示しているビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページのログ)
ビットコイン市場がビットコインETFを実現するには課題が多数
13の課題の中の一つに
【SECはビットコインの流通量の少なさが指摘されている。
数年後にコアメンバーが予定しているビットコイン半減期で、ビットコインの流通量がさらに激減することが問題になっている。】
(これどうやって解決するの?)
189承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:32:56.67ID:nL0dK1jt やっぱこれもう一発91万くるわ
190承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:34:46.84ID:rKrVpo5n ショタレター
信じて送り出した三尊がアヘ顔ダブル逆三尊になるなんて…
信じて送り出した三尊がアヘ顔ダブル逆三尊になるなんて…
192承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:35:27.27ID:8Lh5TLDi 87.7万からショートイン‼︎
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
193承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:35:51.05ID:FusGw9v9 ん?妄想?ふむふむ下げ始まったのが?
え、?、あ、上がってたwミジンコ泣いてるw
え、?、あ、上がってたwミジンコ泣いてるw
194承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:36:28.97ID:brgewliY >>188
これが実現したらビットコインの半減償却もなくなるし
供給量も増える
https://btcnews.jp/wtl6yfzr23172/
先週おこなわれたBitcoin開発者の会議であるSatoshi’s Roundtableにお
いて、採掘後もマイナーのインセンティブを保つためBitcoinの総供給量
を2100万BTCから引き上げることが提案された。開発者の一人Matt
Luongo氏はこれを支持し、2100BTC採掘後も最低水準での採掘報酬を
与えるべきだとしている。
これが実現したらビットコインの半減償却もなくなるし
供給量も増える
https://btcnews.jp/wtl6yfzr23172/
先週おこなわれたBitcoin開発者の会議であるSatoshi’s Roundtableにお
いて、採掘後もマイナーのインセンティブを保つためBitcoinの総供給量
を2100万BTCから引き上げることが提案された。開発者の一人Matt
Luongo氏はこれを支持し、2100BTC採掘後も最低水準での採掘報酬を
与えるべきだとしている。
195承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:36:57.04ID:5HeUOX9q 8200〜8300で売るぞー
それか21時の資金調達見てからでも遅くない
それか21時の資金調達見てからでも遅くない
196承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:37:21.51ID:YiBTSrdm みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
197承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:41:07.28ID:eutCsGU6 飽きないの 常同行動 障害持ちかな?
198承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:41:33.11ID:anIz8Vaa そうやで
199承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:41:51.98ID:eutCsGU6 警察と繋がってる人たちかな
200承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:42:30.87ID:8sa5jg04 うえ突っついて1回で終わるの辞めてもらえます?
201承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:43:26.69ID:LEvNq4Ek アーチャーがいた頃が一番楽しかったな
202承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:44:23.71ID:zMhVzMKq 上か下かどっち?
203承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:44:52.49ID:eutCsGU6 同じ日本人に一番狙われてんのが悲しいね😃
204承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:45:20.92ID:AdXkrMcS >>201
いっかいアーチャーやってみろアンチのレスが因縁なんてもんじゃねーぞ
いっかいアーチャーやってみろアンチのレスが因縁なんてもんじゃねーぞ
207承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:47:47.21ID:rKrVpo5n ニューヨークポスト「ビットコインはもうすぐ無価値になる」
う、うわあああああああああああああああに、逃げええええええええええええええええ
う、うわあああああああああああああああに、逃げええええええええええええええええ
209承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:48:24.63ID:nRTon+BS BFメンテ後ショーターの損切りで上へとぶぞ
211承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:52:15.02ID:eutCsGU6 色々な人が勝手に監視するのは良いけど同一タイミングで逆ポジ持ったり同ポジ持ったりするのはやめてほしい
212承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:52:32.58ID:8t5qD1zt 短期 逆三尊
中期 逆三尊
頼む
中期 逆三尊
頼む
213承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:53:23.67ID:ATP6MGpf 為替はロボット出しあって戦うファンネルバトルだから
214承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:57:14.00ID:CR4WdGix BTCのほうが為替より情報が多いってそれ全員が使えるからなあ
だからBTCのほうが勝ちやすい、にはならんよ
だからBTCのほうが勝ちやすい、にはならんよ
215承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:57:40.04ID:KT5nK3YB JPモルゴン「2017年を彷彿させる動き これはもしや」
216承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:58:08.10ID:ATP6MGpf ヘタクソはむしろ量産ロボット置いてあるから
為替のがマシかもしれない
為替のがマシかもしれない
217承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:59:14.62ID:8sa5jg04 メックス買い上げてくれー!
218承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:59:35.13ID:/rNsAZ3f219承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:59:57.32ID:Tzm9OqQH 飛ぶか落ちるかどちらにしても大相場になりそうだなぁ
220承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:00:32.70ID:vuT9C+XA >>207
ニューヨークポストの後ろにいる国際金融資本家が焦ってんねw
ニューヨークポストの後ろにいる国際金融資本家が焦ってんねw
221承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:06:26.75ID:OSTwNZqC 未成年でビットコインを買うことができる所ってもうないんでしょうか?
223承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:06:52.85ID:fAqNQ1IO 迂闊に入れねぇこれ
224承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:07:33.96ID:rRhaTgEI わいのビットコインちゃん動かなくなってしもうてん
225承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:08:25.28ID:8sa5jg04 誰だ?この90.6で抑えてるやつ
226承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:11:57.43ID:YiBTSrdm みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
227承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:13:15.41ID:r0hJIsQn ここまで盛大にあげた買い子が負ける姿は今のところ想像できなね
228承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:16:02.21ID:Mb+/6WR2 先日のビットスタンプを利用した
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
229承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:16:23.49ID:OjYuAYQq >>227
まだ上がるでしょヽ(・∀・)ノw
まだ上がるでしょヽ(・∀・)ノw
230承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:16:31.99ID:ydfqhDVt バインフォーメーションじゃん
231承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:16:31.41ID:8Lh5TLDi 損切りか
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
232承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:16:49.30ID:rKrVpo5n >>228
てめーんとこの株と為替は操縦されてないのかバカって送っといたわ
てめーんとこの株と為替は操縦されてないのかバカって送っといたわ
233承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:17:04.30ID:ATP6MGpf 天井叩きまくりやんけ
234承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:17:15.71ID:KHrN9ZRa ハゲがショートだってよ
あがるぞ
あがるぞ
235承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:17:33.96ID:nywDRJ/y wwwwwwwwww
236承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:18:10.38ID:IrmIY1AP この騰げに乗った瞬間ガラりそうで怖い
237承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:21:59.00ID:Oy134tdH これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
238承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:22:28.51ID:nywDRJ/y ショタ郎死んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
239承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:23:22.29ID:AdXkrMcS 売り豚逝ったああああああああああああああああああああああ
240承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:23:47.67ID:jtxmMk33 どうせまた落ちるんでしょ知ってる
241承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:24:05.27ID:8t5qD1zt242承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:24:09.83ID:jc2ij8VS ロングロングロング噴き上がるぞ
243承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:24:27.59ID:8sa5jg04 ここまで来たら火柱上げるまで上げ続けようぜ
244承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:24:30.31ID:QDNXpbP5 ショーターwww
245承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:25:01.82ID:QDNXpbP5 こりゃ高値超えるのも時間の問題
ショーターのストップ巻き込んでぶち上げくるよ
ショーターのストップ巻き込んでぶち上げくるよ
246承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:25:54.37ID:MlHTdWBV 職人うめぇな
247承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:26:09.93ID:jc2ij8VS コリャ凄えや
火柱たち噴き上がるやつやん
火柱たち噴き上がるやつやん
248承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:26:35.60ID:ATP6MGpf249承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:26:47.29ID:KTdvZCxD 踏み上げ相場
250承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:26:53.05ID:8t5qD1zt どうでもいいけど今晩の高値が朝4時とかはやめてほしい
起きたら元の位置とか
起きたら元の位置とか
251承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:26:56.04ID:rKrVpo5n >>237
ビット戸建てが下がってもビット子は上がらねーよアホ
ビット戸建てが下がってもビット子は上がらねーよアホ
252承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:27:05.42ID:KTdvZCxD 下がらなきゃ上がるしかないよね
253承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:27:12.24ID:GcszNrYO 90万前半のSロスカット巻き込むパワーが必要だけど、その力はなさそう
254承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:27:18.84ID:VZ7+5JVV みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
255承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:27:32.18ID:KT5nK3YB 機関投資家がビットコイン買いにくる 1万枚どころか100万枚くらい買われるぞ
256承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:27:59.99ID:jc2ij8VS 横横じゃなく下がらなければ上がるゾ
257承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:28:40.11ID:lXryANBj リーマン帰宅して焦ってポチッた瞬間ガラるパターンきてんね
258承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:28:41.20ID:nywDRJ/y ショタ郎最後の悪あがきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwww
259承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:28:44.70ID:rKrVpo5n 速報
バフェットがビットコショートしてないことが判明
ロンガーWWWWW
バフェットがビットコショートしてないことが判明
ロンガーWWWWW
260承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:29:31.05ID:jc2ij8VS きたア!イルランド
262承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:30:18.53ID:jc2ij8VS きたア!メリカ
263承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:30:17.96ID:D7erRTw2 バフェットはこんな物触らないだろ
そういえばソロスのショートはどうなったんや?
そういえばソロスのショートはどうなったんや?
264承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:32:19.67ID:rKrVpo5n ソロスは個別株ロングしてるから損してない
265承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:32:43.25ID:JQYTs3JC これは神のお告げです。間違いなく90万タッチするので今Lしなさい。
266承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:33:54.62ID:7LE67lNI 何かいい感じじゃね?
267承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:34:29.31ID:jc2ij8VS 噴き上げ来っゾ!
268承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:34:51.20ID:AdXkrMcS ビッフラフリーズしすぎだろ下か?w
269承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:34:50.73ID:AdXkrMcS ビッフラフリーズしすぎだろ下か?w
270承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:35:48.60ID:PygGNrHT 一万円分Lしました^^
271承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:35:56.76ID:8WrOc35q 一回落ちると思うけどわかりましぇん
272承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:36:43.77ID:OjYuAYQq273承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:37:23.38ID:jc2ij8VS 噴き上げ来たあ!
予行練習
予行練習
274承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:38:30.08ID:hx9hvVw5 ガラると思います
275承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:38:48.35ID:pNSktiVh と、いうことは
下だな
わかりますん
下だな
わかりますん
276承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:38:56.81ID:GcszNrYO 勃起萎えパターンね
277承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:39:00.96ID:1fT7uG/g リーマン 働いても働いても収入増えず。
早期退職で人員減らされ、残業は増えるばかりで脳がストレスで萎縮していく。
そんな中、仮想通貨に希望の光を見てしまったのか、その死んでる脳でトレードを始めて秒速で狩られていくのである。
早期退職で人員減らされ、残業は増えるばかりで脳がストレスで萎縮していく。
そんな中、仮想通貨に希望の光を見てしまったのか、その死んでる脳でトレードを始めて秒速で狩られていくのである。
278承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:40:48.02ID:RWJfY0S1 おまえだー!
280承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:41:36.70ID:7NVxK4ut 上がってよー
281承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:41:44.03ID:pNSktiVh 割り増しもらって
とっとと早期退職したオレは勝組
とっとと早期退職したオレは勝組
282承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:42:48.80ID:gtgy7ZyR ジャップリーマン、イナゴするも失敗(笑)
283承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:43:15.11ID:7LE67lNI 色んな足見てたら上がって来てるあるラインで叩き落とされる可能性あるけど
284承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:43:18.22ID:8sa5jg04 いや、仮想通貨はきぼうの光だよ
税金死ねって思うけど
税金死ねって思うけど
285承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:43:51.36ID:jc2ij8VS そろそろ噴き上げ来っゾ!
286承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:43:55.13ID:vV9IY1BL レバ変更で維持率きびしくなるから
年始ショーター壊滅くるよ
数十万くらいあがるんじゃない
年始ショーター壊滅くるよ
数十万くらいあがるんじゃない
287承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:44:23.88ID:HXUfFRMn (´・ ω・`)…かったいなぁ、、
288承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:45:02.03ID:kLw0zrLl ニューヨークから融資停止命令をくだされたビットフィネックスが
価格操作の準備をしています
ビットフィネックスが価格操作の為にロングを減らして
ショートを積み上げてます。
これはロスカットしてレートを釣り上げる為の自爆用のショートです。
低く売って高く買ってレートを釣り上げる相場操縦
日本人嵌め込み相場
>>1-999
価格操作の準備をしています
ビットフィネックスが価格操作の為にロングを減らして
ショートを積み上げてます。
これはロスカットしてレートを釣り上げる為の自爆用のショートです。
低く売って高く買ってレートを釣り上げる相場操縦
日本人嵌め込み相場
>>1-999
289承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:45:57.44ID:kLw0zrLl ニューヨークから融資停止命令をくだされたビットフィネックスが
価格操作の準備をしています
ビットフィネックスが価格操作の為にロングを減らして
ショートを積み上げてます。
これはロスカットしてレートを釣り上げる為の自爆用のショートです。
低く売って高く買ってレートを釣り上げる相場操縦
日本人嵌め込み相場
>>1-999
ビットメックスでロングして備えましょう
価格操作の準備をしています
ビットフィネックスが価格操作の為にロングを減らして
ショートを積み上げてます。
これはロスカットしてレートを釣り上げる為の自爆用のショートです。
低く売って高く買ってレートを釣り上げる相場操縦
日本人嵌め込み相場
>>1-999
ビットメックスでロングして備えましょう
290承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:46:20.80ID:rKrVpo5n NYSE Aca「ETF申請するからルール変えろやオラァ」
早くぅ!逃げてぇ!早くぅ!逃げてぇ!
早くぅ!逃げてぇ!早くぅ!逃げてぇ!
291承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:46:23.93ID:AMEJ/4jr292承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:46:43.82ID:kLw0zrLl ニューヨークから融資停止命令をくだされたビットフィネックスが
日本人をはめ込む為の価格操作の準備をしています
ビットフィネックスが価格操作の為にロングを減らして
ショートを積み上げてます。
これはロスカットしてレートを釣り上げる為の自爆用のショートです。
低く売って高く買ってレートを釣り上げる相場操縦
日本人嵌め込み相場
>>1-999
ビットメックスでロングして備えましょう
日本人をはめ込む為の価格操作の準備をしています
ビットフィネックスが価格操作の為にロングを減らして
ショートを積み上げてます。
これはロスカットしてレートを釣り上げる為の自爆用のショートです。
低く売って高く買ってレートを釣り上げる相場操縦
日本人嵌め込み相場
>>1-999
ビットメックスでロングして備えましょう
293承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:47:12.05ID:8sa5jg04 ビットフライヤーから資金が抜けた
帽子屋くらいのビットコイナーだな
帽子屋くらいのビットコイナーだな
294承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:47:17.49ID:MlHTdWBV なぜ先走って今ポジるのか
ブレイクした方についてきゃいいのに
ブレイクした方についてきゃいいのに
295承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:47:43.39ID:kLw0zrLl ニューヨークから融資停止命令をくだされたビットフィネックスが
価格操作の準備をしています。融資禁止90日で辛いフィネックス!
ビットフィネックスが価格操作の為にロングを減らして
ショートを積み上げてます。
これはロスカットしてレートを釣り上げる為の自爆用のショートです。
低く売って高く買ってレートを釣り上げる相場操縦
日本人嵌め込み相場
>>1-999
ビットメックスでロングして備えましょう
価格操作の準備をしています。融資禁止90日で辛いフィネックス!
ビットフィネックスが価格操作の為にロングを減らして
ショートを積み上げてます。
これはロスカットしてレートを釣り上げる為の自爆用のショートです。
低く売って高く買ってレートを釣り上げる相場操縦
日本人嵌め込み相場
>>1-999
ビットメックスでロングして備えましょう
296承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:48:07.04ID:8WrOc35q またこのパターンか
まぁ損切った分の回収にしかならなそう
まぁ損切った分の回収にしかならなそう
297承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:48:15.12ID:jc2ij8VS298承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:48:54.80ID:kLw0zrLl ニューヨークから融資停止命令をくだされたビットフィネックスが
価格操作の準備をしています
ビットフィネックスが価格操作の為にロングを減らして
ショートを積み上げてます。
ショートが多いと素人は、ビットフィネックスにつられて
ショートしてしまいます
注意!!!
これはロスカットしてレートを釣り上げる為の自爆用のショートです。
低く売って高く買ってレートを釣り上げる相場操縦
日本人嵌め込み相場
>>1-999
ビットメックスでロングして備えましょう
価格操作の準備をしています
ビットフィネックスが価格操作の為にロングを減らして
ショートを積み上げてます。
ショートが多いと素人は、ビットフィネックスにつられて
ショートしてしまいます
注意!!!
これはロスカットしてレートを釣り上げる為の自爆用のショートです。
低く売って高く買ってレートを釣り上げる相場操縦
日本人嵌め込み相場
>>1-999
ビットメックスでロングして備えましょう
299承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:49:02.50ID:jc2ij8VS そろそろ噴き上げて火柱が上がっゾ!
300承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:50:20.06ID:kLw0zrLl ニューヨークから融資停止命令をくだされたビットフィネックスが
価格操作の準備をしています
ビットフィネックスが価格操作の為にロングを減らして
ショートを積み上げてます。
ショートが多いと素人は、ビットフィネックスにつられて
ショートしてしまいます
注意!!!
ビットコインが暴騰するとき、
ビットフィネックスでショートが増えていたことを忘れてはいけない
これはロスカットしてレートを釣り上げる為の自爆用のショートです。
低く売って高く買ってレートを釣り上げる相場操縦
日本人嵌め込み相場
>>1-999
ビットメックスでロングして備えましょう
価格操作の準備をしています
ビットフィネックスが価格操作の為にロングを減らして
ショートを積み上げてます。
ショートが多いと素人は、ビットフィネックスにつられて
ショートしてしまいます
注意!!!
ビットコインが暴騰するとき、
ビットフィネックスでショートが増えていたことを忘れてはいけない
これはロスカットしてレートを釣り上げる為の自爆用のショートです。
低く売って高く買ってレートを釣り上げる相場操縦
日本人嵌め込み相場
>>1-999
ビットメックスでロングして備えましょう
301承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:50:41.68ID:1fT7uG/g >>279
日本のリーマン狙いの相場とか無いと思ってる人多いが、明らかにリーマンが不利になる時間狙いのキルムーブがあまりにも多すぎるんだよね。
取引量2番目に多い国だから狙われてるって考えるのが当たり前田のクラッカー
日本のリーマン狙いの相場とか無いと思ってる人多いが、明らかにリーマンが不利になる時間狙いのキルムーブがあまりにも多すぎるんだよね。
取引量2番目に多い国だから狙われてるって考えるのが当たり前田のクラッカー
302承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:50:56.10ID:8WrOc35q もう一回吹き上がったやん。
303承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:50:57.44ID:kLw0zrLl ニューヨークから融資停止命令をくだされたビットフィネックスが
価格操作の準備をしています
ビットフィネックスが価格操作の為にロングを減らして
ショートを積み上げてます。
ショートが多いと素人は、ビットフィネックスにつられて
ショートしてしまいます
注意!!!
ビットコインが暴騰するとき、
ビットフィネックスでショートが増えていたことを忘れてはいけない
これはロスカットしてレートを釣り上げる為の自爆用のショートです。
低く売って高く買ってレートを釣り上げる相場操縦
日本人嵌め込み相場
>>1-9
ビットメックスでロングして備えましょう
価格操作の準備をしています
ビットフィネックスが価格操作の為にロングを減らして
ショートを積み上げてます。
ショートが多いと素人は、ビットフィネックスにつられて
ショートしてしまいます
注意!!!
ビットコインが暴騰するとき、
ビットフィネックスでショートが増えていたことを忘れてはいけない
これはロスカットしてレートを釣り上げる為の自爆用のショートです。
低く売って高く買ってレートを釣り上げる相場操縦
日本人嵌め込み相場
>>1-9
ビットメックスでロングして備えましょう
304承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:51:18.90ID:kLw0zrLl ニューヨークから融資停止命令をくだされたビットフィネックスが
価格操作の準備をしています
ビットフィネックスが価格操作の為にロングを減らして
ショートを積み上げてます。
ショートが多いと素人は、ビットフィネックスにつられて
ショートしてしまいます
注意!!!
ビットコインが暴騰するとき、
ビットフィネックスでショートが増えていたことを忘れてはいけない
これはロスカットしてレートを釣り上げる為の自爆用のショートです。
低く売って高く買ってレートを釣り上げる相場操縦
日本人嵌め込み相場
>>1-999
ビットメックスでロングして備えましょう
価格操作の準備をしています
ビットフィネックスが価格操作の為にロングを減らして
ショートを積み上げてます。
ショートが多いと素人は、ビットフィネックスにつられて
ショートしてしまいます
注意!!!
ビットコインが暴騰するとき、
ビットフィネックスでショートが増えていたことを忘れてはいけない
これはロスカットしてレートを釣り上げる為の自爆用のショートです。
低く売って高く買ってレートを釣り上げる相場操縦
日本人嵌め込み相場
>>1-999
ビットメックスでロングして備えましょう
305承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:52:05.83ID:OjYuAYQq306承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:53:32.59ID:mNA9r4GF みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
307承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:56:45.24ID:2kUu21y7 90万試しに行く?
どうせ抜けないけど
どうせ抜けないけど
308承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:57:43.94ID:rKrVpo5n やっぱり年末1000万や…
未来人の言ってたことは本当やったんや…
未来人の言ってたことは本当やったんや…
310承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:05:44.66ID:7NVxK4ut あがらんのか、、、
これじゃ下がるかね?
上がってほしいな
これじゃ下がるかね?
上がってほしいな
311承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:06:55.57ID:4GTijvl6 そんなど短期で見てもしょうがないやろ
仮に1日で10万上がるなら10万下がることも、覚悟しとかんと
仮に1日で10万上がるなら10万下がることも、覚悟しとかんと
312承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:06:57.57ID:3gIkpUOQ おー、やっぱさがった
313承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:07:32.58ID:RCEn4Wae 5月高値が90超えてる状態を3月時点ですら予想できたやついないでしょ
年末はどうなるんだかオラワクワクしてきたぞ
年末はどうなるんだかオラワクワクしてきたぞ
314承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:07:34.41ID:rVAy9YIq 明朝200万のやつやな、もう寝とくわ、おやすみ
315承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:08:01.67ID:9icVcPfC 高値圏で貼り付けてるってのが大きい
今年最高値更新は時間の問題
今年最高値更新は時間の問題
316承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:08:45.90ID:FcgwhfSy 上がりも下がりもしない。レンジのなかで小銭を稼ぐだけになってしまってる。
317承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:08:53.12ID:OjYuAYQq318承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:09:26.89ID:RCEn4Wae 夜か明日くらいにMA重なるから要注意やで
319承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:09:43.29ID:9vlHPSKs ショーターwww一瞬でウキウキしてて草
320承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:10:04.00ID:6iDu7RPE わろ
321承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:11:23.07ID:8Lh5TLDi322承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:11:55.19ID:3gIkpUOQ よくわからんから利食い
小銭ゲットー
次はロングかな
小銭ゲットー
次はロングかな
324承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:13:34.16ID:VxyXgLfb ガラと思うけど、この3日ため込んだショートが気になる
326承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:16:05.88ID:+lgKYneg こんな動きだと、薄く放置するか
張り付いてないとダメだな。ボラ大きすぎる
張り付いてないとダメだな。ボラ大きすぎる
327承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:16:53.12ID:8Lh5TLDi >>325
落ちてる
落ちてる
328承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:16:55.48ID:l4Db48M/ この辺で止まるだろっていう甘い幻想はやめといたほうがいいぞ
329承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:17:22.78ID:3gIkpUOQ 86.5くらいまでおちるかな
330承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:17:30.65ID:blEZTodU NHKのニュースで出たってことはそういうことだ
2017年もそうだったなあ
2017年もそうだったなあ
332承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:18:00.44ID:blEZTodU このまま下落すれば綺麗だな
333承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:18:34.95ID:nL0dK1jt 日足にピッチフォーク引くとこの辺がド天井としか思えんなあ
65万あたりまでおちて年末には120万くらいになってそう
65万あたりまでおちて年末には120万くらいになってそう
335承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:18:51.94ID:3gIkpUOQ 安易にダブルボトムで反発って考えは危険?
337承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:19:17.54ID:EvNej5yg しかしなんで100タッチしてないのにニュース出たんやろ
340承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:20:08.97ID:anIz8Vaa 👹がドヤってるのがショーターにとっては1番の不安材料
341承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:22:54.18ID:3gIkpUOQ 85か86.5でL刺そうか迷うなぁ
342承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:23:40.86ID:FcgwhfSy 守りたい、👹の笑顔
343承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:23:42.48ID:RWJfY0S1 あーあーあーあー
344承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:24:55.77ID:u61NJMjA 👹ID変更擁護失敗
345承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:26:25.37ID:MlHTdWBV きまるか?
346承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:27:24.97ID:Zme3pQZr 2017はNHKでバブルが始まり
報道ステーションで終わったんだよなあ
報道ステーションで終わったんだよなあ
347承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:27:31.20ID:FcgwhfSy もはや、昨日いたロングガイジと👹のバトルがもう一回見たくて震えてきた
348承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:28:03.65ID:Q1l6WvLf レンジでコツコツやってるけどそろそろドカン食らいそうやな
350承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:29:32.27ID:3gIkpUOQ 簡単ショートの利確タイミング久々にドンピシャだったわ
うれぴー
うれぴー
351承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:29:54.37ID:KT5nK3YB352承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:31:22.69ID:8Lh5TLDi ロンガーは焦ってるのか?
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
353承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:31:44.64ID:vrL0IO88 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
キタぁーーーーーーぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
全部買ったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
キタぁーーーーーーぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
全部買ったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
354承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:32:17.35ID:UdnCPjDs 絶対下げるマンいるね
ショート大勝利!
ショート大勝利!
355承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:32:31.67ID:7LE67lNI 押し目探しの旅
356承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:33:41.92ID:8WrOc35q 86.5か85まで下げそうね
357承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:34:25.99ID:UdnCPjDs 流れに逆らったら死ぬ相場
逆張りもほどほどにな!
いまは下髭つけるまで下がるから気を付けろよロンガー
逆張りもほどほどにな!
いまは下髭つけるまで下がるから気を付けろよロンガー
358承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:34:50.09ID:5HeUOX9q ここはまだ上がるだろ
359承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:34:55.46ID:7LE67lNI 今はレンジ最高調整なけりゃ不安になるのがファンダ
360承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:35:10.78ID:t0higVh/ アーチャー惜しかったね
途中までは当たってたよ
途中までは当たってたよ
361承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:35:20.61ID:8WrOc35q ロング持ってる人気が狂いそうなんじゃないの
わいは押し目探してる
わいは押し目探してる
362承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:36:00.47ID:7LE67lNI 上がり過ぎても不安になるやろ?今はレンジでいいよね
363承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:36:09.75ID:nvEeH61T 結局理由無きあげでヨコヨコか
364承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:36:46.16ID:7LE67lNI 今は最高の調整してるよ詐欺師らは
366承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:37:59.62ID:blEZTodU まあ今年は違うかもしれないけど、今のとこ下がってるな
367承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:38:02.14ID:7LE67lNI この辺りは下値買い支え意識してればいいよ
368承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:38:46.98ID:blEZTodU ここ崩れると面白いんだけどね
369承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:38:56.23ID:7LE67lNI だいぶ出来高減ってきてるね、
371承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:40:50.15ID:VxyXgLfb 簡単には8000の壁が超えられないだけ
これまでと同じ
これまでと同じ
372承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:42:29.52ID:PygGNrHT 通行人はどいてたほうがいいぜ!
今日この町は戦場と化すんだからよ!
今日この町は戦場と化すんだからよ!
374承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:46:38.16ID:zl5DJhHa レンジだぞ
80万円台の
80万円台の
376承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:48:54.50ID:XGlow+sm ここは上だは
間違87万割ったら俺のちんこ包茎手術してやるよ
間違87万割ったら俺のちんこ包茎手術してやるよ
377承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:50:38.36ID:7LE67lNI 今日は大きく動くかも知れんよ
378承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:52:17.66ID:nL0dK1jt そういや昨日ビットバンクの注文遅延せいで損失出したから金融庁に電話するとか言ってたガイジいたけどマジで電話したんかな
380承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:59:46.13ID:blEZTodU ボラが少ないと人も少ないなあ
382承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:04:19.56ID:m/+9tSwy お、おにさんwww
383承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:08:14.10ID:8Lh5TLDi384承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:11:19.13ID:MKzXhNDM 判決!ガイジは死刑!
385承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:13:27.29ID:m/+9tSwy386承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:15:13.67ID:8Lh5TLDi388承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:17:18.73ID:rkMD0TV8 今日もクソつまらん動きだったなあ
389承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:21:51.42ID:egCS/yA2 ここ耐えればまた90目指せる
390承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:22:43.23ID:zi0cFj/V ネタがない(´`)
391承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:24:02.75ID:ljM75Ezl 半減期来たら誰もマイニングしなくなって終了
392承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:24:51.34ID:76yrDLR0 ロングいれたわー また91万までよろしくな
393承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:25:08.33ID:6lIFS+Zp (´・ ω・`)上も下もカッチカチ、、
394承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:27:01.77ID:FoWF+vnf 上がると判っていても怖くてノーポジ。
395承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:27:03.74ID:6lIFS+Zp (´・ ω・`)玉集めにしてはよくボラボラし過ぎな気がする、、
なんか違うことしてるのかなぁ、、
なんか違うことしてるのかなぁ、、
396承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:27:17.63ID:9ScyXGbR 身動きできんから気分転換にちょっと走ってくるわ
397承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:27:21.71ID:0bMT03r0 せめて120万くらいで安定して欲しいのだが。
398承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:27:58.44ID:UdnCPjDs 1時間足がむちゃくちゃ下げる形してる
399承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:29:50.63ID:UdnCPjDs 1時間足的に89.5万まで下げるぞ
400承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:30:28.65ID:8sa5jg04 90万というキリ番でなぜ反発しないのか
401承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:31:56.31ID:2a+CRBTN なんであがらん!
402承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:33:13.84ID:2a+CRBTN さげからの爆上げ頼む
403承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:33:40.79ID:bK/slnWF さっさと逆三尊否定しろ
鬼👹👹
鬼👹👹
404承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:34:10.10ID:OvMKHzRe 下げよええ
405承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:34:17.84ID:UdnCPjDs 上がらんと言ってる人はチャートみろ
ただ下限タッチしたからこれからたぶん上だ
ただ下限タッチしたからこれからたぶん上だ
406承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:34:55.98ID:OvMKHzRe こんなに無理して90万割るのがやっとですか
408承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:36:14.78ID:RWJfY0S1 にゃんにゃんにゃんこ、にゃんぽこら
409承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:36:17.87ID:d1eZ34e8 うわああああ
410承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:36:20.25ID:msbDpuDi そろそろレンジ下抜けよろです!
411承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:36:21.04ID:wGl/Birg 哀れロンガー
412承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:36:37.36ID:blEZTodU ダブルトップだし👹の勝ちだろ
413承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:37:02.22ID:lXryANBj C波にするのか5波にするのか迷ってる感じ?教えてプロい人
https://gyazo.com/547fad3209e8be4733ca8d49ed30ed7e
https://gyazo.com/547fad3209e8be4733ca8d49ed30ed7e
414承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:37:20.61ID:d1eZ34e8 MだM
416承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:37:47.92ID:0bMT03r0 イーサクラシックって、よく見たら800円切ってるんだな! 興味無さすぎて2000円代だった記憶しか無いわ。
417承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:37:51.79ID:wGl/Birg 止まらんぞ
418承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:38:31.62ID:blEZTodU はい下げ
チャート通り
チャート通り
419承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:38:48.28ID:lVLPdhua 終わりの始まりな予感
420承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:38:59.72ID:bK/slnWF421承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:40:03.51ID:wGl/Birg イキってたロンガーたち沈黙
422承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:40:07.96ID:0bMT03r0 現物で持ってるし年末には上がるの分かってるから今幾ら下がってもどうでも良いわ
423承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:40:27.93ID:RCEn4Wae それじゃあ私が盛り上げていきます
425承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:40:58.93ID:qOVgQBoU またショーター嵌められてんなぁ
426承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:41:35.94ID:UdnCPjDs これもう一段来るな下に
427承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:41:43.83ID:blEZTodU だいたい乖離見てたら下げることわかってたよな
428承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:42:26.87ID:bK/slnWF まだまだ調整は必要なんだよ
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
429承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:42:28.63ID:2a+CRBTN レンジに気付けや
くそショーター
80から90レンジ
それ以外はまだまだない
くそショーター
80から90レンジ
それ以外はまだまだない
430承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:42:38.47ID:0bMT03r0 どーせ85万も切れないんだろ?
どうでも良いけど。
どうでも良いけど。
432承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:43:38.24ID:e7D+HJaP 85.3万ラインで買い入れとけばいいんでしょ
434承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:43:50.50ID:FoWF+vnf もう一段下に来たら76まで行きそう。
https://i.imgur.com/Y3QicCe.jpg
https://i.imgur.com/Y3QicCe.jpg
435承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:44:22.98ID:0bMT03r0 >>431
だって現物ガチホだし。俺が見てるのは一年後。
だって現物ガチホだし。俺が見てるのは一年後。
438承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:45:48.29ID:d1eZ34e8 レバ上げてこ
439承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:46:15.48ID:U2P/YDhT ちょっと上手くいった雑魚の典型的なイキりでワロタ
440承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:47:02.19ID:rRhaTgEI やっぱりNHKが天井サインじゃねーの。しらんけど(´・ω・`)
441承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:47:20.20ID:egCS/yA2 やっと下げ止まった
こっから90万までガチホ
こっから90万までガチホ
442承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:47:58.14ID:lf2D5Aue だからただのレンジだって言ってるだろ
444承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:48:20.20ID:lAN4cqA7 三角の先端のすけべロングは危険
445承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:48:23.74ID:8sa5jg04 ほら早くおまえら戻り売りしてこいよ安く買ってあげるからさ〜♪
446承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:48:48.26ID:d1eZ34e8 控えめに言って微益だわ
447承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:48:50.59ID:RCEn4Wae ここが天井なら50万狙えるかもしれん
とか言って期待させてみる
とか言って期待させてみる
448承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:48:54.74ID:zi0cFj/V 嵐の前の静けさかな
通貨スワップの話題で少しは動きあるかと見てたんだけど
通貨スワップの話題で少しは動きあるかと見てたんだけど
449承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:49:14.69ID:U2P/YDhT wwwwwww
君とは言ってなかったんだけど反応しちゃったかwwww
自覚はあるんだねじゃあまだ救いようがありますよwww
君とは言ってなかったんだけど反応しちゃったかwwww
自覚はあるんだねじゃあまだ救いようがありますよwww
450承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:50:23.52ID:ZHcXUp83 どう見てもチャート的には
これから下か
無理上げからの下かどっちか
維持率高めのフルレバSで逝け
これから下か
無理上げからの下かどっちか
維持率高めのフルレバSで逝け
451承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:50:28.56ID:bK/slnWF452承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:51:09.30ID:UdnCPjDs チャート職人に逆らったらガチで死ぬぞ
流れに逆らわず素直にのっとけ
流れに逆らわず素直にのっとけ
453承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:51:10.50ID:RBSF7JH+ 落ちてくれたら現物買い増しできるし嬉しいけど悲しいっていうもやもやした気分になる
454承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:51:22.36ID:+zoOZ3Hj あかんやつか?
455承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:51:56.51ID:FoWF+vnf456承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:52:14.14ID:wGl/Birg ロンガー息してない
457承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:52:48.47ID:ilNWp0RA 崩れるのか戻すのか・・・
こういう時にどういうおじ持つかで上手い下手かわかるね
こういう時にどういうおじ持つかで上手い下手かわかるね
458承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:53:59.43ID:bK/slnWF このレンジがいい、段々買い手がいなくなる
23日に大きな調整が入る
鬼👹ショータ
23日に大きな調整が入る
鬼👹ショータ
459承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:54:00.38ID:PH0Cl8FA 90万やっとの思いで割ってイキってるエラ呼吸ショーターww
460承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:54:21.01ID:8sa5jg04 リバりそうだな
461承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:54:23.38ID:/xowSSYZ また上がったら売ろ
ロンガーはよ上げてくれ
ロンガーはよ上げてくれ
462承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:54:29.64ID:0bMT03r0463承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:54:39.93ID:EsZKMdrS まだ無限買いするか
464承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:54:56.89ID:vMy2TmpS ショートからのロング入れたけど大丈夫だよね?よね?
465承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:54:59.69ID:FoWF+vnf こういう相場の時は1分足、5分足でしか動けん。
でもそれで動いてるとせっかくの良い感じの15分足以降が下げトレンドに行きそうで嫌だな。
でもそれで動いてるとせっかくの良い感じの15分足以降が下げトレンドに行きそうで嫌だな。
466承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:55:17.02ID:XGlow+sm 数日かけてショート溜め込んで一気に高値更新狙いに行くんだな
見えたわ
見えたわ
467承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:55:47.69ID:KRN4xQbR >>455
チャートが予想できるように言ってる奴多いけど、結局見たいようにしか見れないんだよな
チャートが予想できるように言ってる奴多いけど、結局見たいようにしか見れないんだよな
468承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:57:17.46ID:UdnCPjDs アーチャーロングだっけ
焼いたかな?ほんとあいつ雑魚いな
焼いたかな?ほんとあいつ雑魚いな
469承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:58:16.24ID:PH0Cl8FA ショーターのエラ呼吸弱まっててワロタ
470承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:59:02.48ID:RWJfY0S1 損益プラスの内に引退しよっかなー
471承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:59:23.03ID:1zK1TJ9L 自己売買で出来高ごまかす気も無くなったんか
472承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:59:33.08ID:Ke2XSgXj bitstamp現物の投げ凄かったな
またmex暴落狙ってたのかなw
またmex暴落狙ってたのかなw
473承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:59:36.77ID:FoWF+vnf >>467
携帯からでも今が難しいチャートだって判るわ。
ノーポジが正解な気がする。
https://i.imgur.com/7hIdp3Y.jpg
https://i.imgur.com/kuQeHwy.jpg
https://i.imgur.com/ELLKuUy.jpg
https://i.imgur.com/A8HSaLK.jpg
携帯からでも今が難しいチャートだって判るわ。
ノーポジが正解な気がする。
https://i.imgur.com/7hIdp3Y.jpg
https://i.imgur.com/kuQeHwy.jpg
https://i.imgur.com/ELLKuUy.jpg
https://i.imgur.com/A8HSaLK.jpg
474承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:00:12.57ID:UdnCPjDs ロンガーの後ろには天才アーチャーがいる
あいつを信じろ
あいつを信じろ
475承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:00:25.29ID:/xowSSYZ 強いぞーがんばれー
476承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:01:15.96ID:5HeUOX9q だめだこりゃ
477承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:01:16.70ID:vMy2TmpS ポジ持つとマジで目が離せなくなるから困る
一瞬で動くからなー
一瞬で動くからなー
478承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:01:34.21ID:lAN4cqA7 大口が売り抜けたいから支えてるだけだぞ
相場の総意は下を叩いている
つまり、戻り売る
戻り売る戻り売る戻り売る戻り売る戻り売る戻り売る😡行くぞ😡お前ら行くぞ😡
相場の総意は下を叩いている
つまり、戻り売る
戻り売る戻り売る戻り売る戻り売る戻り売る戻り売る😡行くぞ😡お前ら行くぞ😡
479承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:02:46.55ID:PyTbcbQJ XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期です。
例えば、ざっくりとした計算ですが法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在はおよそ
40円ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。かなり控えめに計算しても1万円です。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
私は20年ぐらいの長期的には10%前後まで行くと思う。
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期です。
例えば、ざっくりとした計算ですが法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在はおよそ
40円ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。かなり控えめに計算しても1万円です。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
私は20年ぐらいの長期的には10%前後まで行くと思う。
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
480承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:02:48.09ID:lAN4cqA7 引き付けろまだ引き付けろ😡90万弱の反発で一気に行くぞ😡
481承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:03:12.49ID:0bMT03r0 アメリカの出川組が支えてくれらだろ笑
CM始まったらしいし。
CM始まったらしいし。
482承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:03:26.73ID:bK/slnWF >>462
その通り、殆どが負けている、勝ち続けるのはほんの一握りの人間
ただ、ある程度上がったら現物でも利確はした方がいい、俺には一年後は上がってるとか年末には上がるとかなんの根拠もないのに自分の都合いい想像だけでガチホするのは理解できない
鬼👹ショータ
その通り、殆どが負けている、勝ち続けるのはほんの一握りの人間
ただ、ある程度上がったら現物でも利確はした方がいい、俺には一年後は上がってるとか年末には上がるとかなんの根拠もないのに自分の都合いい想像だけでガチホするのは理解できない
鬼👹ショータ
483承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:04:49.37ID:jRfTGLZW 85万の切り下げチャレンジはするだろうな
まだ上トレンドなら80万以下でひげつけて100万いくと思う
まだ上トレンドなら80万以下でひげつけて100万いくと思う
484承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:05:54.16ID:lAN4cqA7 まだだ😡まだだ😡奴らはもう売り終わった😡次は俺らの番だ😡調整じゃないんだ😡下げトレの開始😡天井😡逆三の否定😡お金🤤お金🤤お金🤤
485承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:06:27.88ID:0bMT03r0486承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:06:37.62ID:ydTJrkqn 80万まで落ちねぇかなぁ
487承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:08:03.22ID:lAN4cqA7 引き付けろ.....引き付けろ....今のリバは明らかに素人
素人のライン買い😡上がらないならすぐ売るようなクズ😡死んでいいこんな奴😡お前ら😡ついてこい😡
素人のライン買い😡上がらないならすぐ売るようなクズ😡死んでいいこんな奴😡お前ら😡ついてこい😡
488承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:08:24.32ID:zi0cFj/V 80でも正直高いよ
489承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:08:53.88ID:PH0Cl8FA エラ呼吸ショーターが泳いでる水溜まり蒸発しかけててワロタ
490承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:08:59.04ID:bK/slnWF491承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:09:01.45ID:FoWF+vnf ドルが良い感じに上がってるのにな。
素直にBTC/USDを見りゃ良いんだが。
深夜1時から2時くらいにどっちのトレンドかはっきりしそう。
https://i.imgur.com/ZplvwSo.jpg
https://i.imgur.com/cKjXXOr.jpg
素直にBTC/USDを見りゃ良いんだが。
深夜1時から2時くらいにどっちのトレンドかはっきりしそう。
https://i.imgur.com/ZplvwSo.jpg
https://i.imgur.com/cKjXXOr.jpg
492承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:09:08.49ID:lAN4cqA7 ダメだ!😡まだ買え!素人😡俺の絶対指値898000を買え😡
493承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:09:29.58ID:8sa5jg04 Twitterインフルエンサーは弱気発言ばっかだな
494承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:10:30.43ID:0bMT03r0 でもアメリカの有名な何とかさん曰く現在のビットコインの適正価格は150万くらいらしいじゃん笑 言い過ぎだと思うけど。
495承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:10:54.13ID:lAN4cqA7 糞!俺の50btcを買え😡買うんだ😡
496承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:12:33.41ID:lAN4cqA7 いいぞ素人その調子だ。。😡
497承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:12:37.01ID:bK/slnWF498承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:12:48.29ID:zi0cFj/V XRPなんて適正価格700円言われてた時期あったよw
499承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:13:02.17ID:1zK1TJ9L 上も下もスッカスカ
これではどちらに動いても被害甚大だぞ
これではどちらに動いても被害甚大だぞ
500承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:13:03.94ID:jl0IUDmp お前ら偉そうなことばっかり言ってるが9割はマイナスなんだよな
つまりお前らがショーターばっかりということは
つまりお前らがショーターばっかりということは
501承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:13:05.30ID:FoWF+vnf502承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:13:19.05ID:8sa5jg04 アーチャーハズレ
93〜95確定って言ってたなハズレハズレ
93〜95確定って言ってたなハズレハズレ
503承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:14:06.16ID:YRvrve9v 婆さんや、$6000で待ってるのじゃがまだかのう?
504承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:14:07.19ID:nL0dK1jt 今日も寝ロングで良さそうやな
良い夢みせてくれやビットコイン
良い夢みせてくれやビットコイン
505承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:14:20.73ID:8sa5jg04 いやもう下に行ってるから
506承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:15:24.65ID:lAN4cqA7 ああああああああああ😡お金がにげるるるるるるうううううう😡
糞おおおおおおおおおおおお
糞おおおおおおおおおおおお
507承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:15:45.27ID:lAN4cqA7 買えよ俺のビットコインんんん😡
509承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:16:19.74ID:+zoOZ3Hj なかなか硬い
510承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:16:58.71ID:0bMT03r0 結局2017年の再現かもなー
511承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:17:39.50ID:lAN4cqA7 売ってんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ898000で50btcおおおおおおおお買えよロンガーぁぁあ
512承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:18:08.25ID:8sa5jg04 なんとなくバインって行きそうだななんとなくな
なんか売り圧がイマイチ
なんか売り圧がイマイチ
513承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:18:45.03ID:OdSZRgG5 >>511
爆益やんか
爆益やんか
514承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:19:25.36ID:pTHu56i1 いくらなんでも200日移動平均線との乖離が大きすぎると思うんだけど
515承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:20:05.31ID:lAN4cqA7 も成りうるか😡買い板出せよ!はよだせやロンガー😡俺がぶつけてやる!俺が刺してやる😡出せ😡早く出せ50btcの買い板😡
516承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:20:49.90ID:bK/slnWF517承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:21:33.79ID:bK/slnWF518承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:21:43.62ID:kNM3TGyd 今ツッコミショーターが多いので93万まで上げてから67万でお願いします
519承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:21:57.34ID:lAN4cqA7 こいっ指値まで😡こい😡
520承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:22:02.63ID:f/hTymIZ これはジワ下げからナイアガラのパターンだな
521承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:22:04.01ID:8sa5jg04 ジワ下げバインだからロングかもなー下がったら買うわ
522承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:22:04.09ID:ydTJrkqn 人生逆転のチャンスはここしかねぇ
100倍フルレバシュートだ
100倍フルレバシュートだ
523承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:22:45.25ID:0bMT03r0 >>522
ここじゃねーだろ笑
ここじゃねーだろ笑
525承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:23:29.76ID:M+KuYSG/ 夜買って朝売るだけで儲かるんだけど。
526承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:24:02.54ID:lAN4cqA7 こい😡こい😡
527承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:24:10.09ID:zl5DJhHa 上を抜けられなかったから
次は下だぞ
次は下だぞ
528承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:25:18.02ID:lAN4cqA7 こい😡
529承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:25:23.73ID:ilNWp0RA アーチャまた負けてるのかwww
もう働いたほうがいいぞお前ww
もう働いたほうがいいぞお前ww
530承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:25:34.52ID:8sa5jg04 おかしいなオレの買いよりも先に他の人の注文が約定して結局は買えず
531承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:26:13.38ID:BmUhJrua >>482
btcの今までの値動き知っときゃロングとガチホが圧倒的に期待値高いのに、ほとんどの奴が負ける短期売買でしかもショートに拘るお前なんなの?
しかもお前が👹(笑)始めた去年年末から2倍になってるんだけどw
btcの今までの値動き知っときゃロングとガチホが圧倒的に期待値高いのに、ほとんどの奴が負ける短期売買でしかもショートに拘るお前なんなの?
しかもお前が👹(笑)始めた去年年末から2倍になってるんだけどw
532承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:26:19.74ID:76yrDLR0 また割れなかったな 追加ロングで様子見て91〜93で売ればいいんだろ
533承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:26:33.28ID:1zK1TJ9L こんなもの大口が好き放題でチャート描き書きしてんだから
ここからバイーンだろうがヨコヨコだろうがなんでもありだぞ
ここからバイーンだろうがヨコヨコだろうがなんでもありだぞ
534承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:28:30.46ID:Ke2XSgXj サトシナカモト=クレイグの著作権承認されてて草
535承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:29:01.88ID:8sa5jg04 オレが買いを入れた瞬間に跳ね上がるの何
536承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:30:28.74ID:bK/slnWF537承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:31:39.60ID:y1TsXjKb 昨日の下げは上下幅共に狭かった orz 予想大外れだ外れ
よし、次は65万まで下がる予想してまた外してやるからなっ
よし、次は65万まで下がる予想してまた外してやるからなっ
539承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:32:45.50ID:76yrDLR0 >>536👹鬼ショータってなんなの?いちいち目に付いて気色悪いんだけどやめてくれねーかな
540承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:33:47.52ID:lAN4cqA7 よぉぉぉぉぉぉxししいっししいっしし!!!!雑魚!😡素人!😡買ったな!俺の50btc買ったな!
さあ!さあさあさあ!売れよ!俺に😡安く😡安く😡
さあ!さあさあさあ!売れよ!俺に😡安く😡安く😡
541承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:34:10.25ID:bK/slnWF542承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:34:20.01ID:AdXkrMcS 狼狽で少し利確しちゃったよメンドクサイ動きしやがって
アーチャーやっぱりダメでしたか
アーチャーやっぱりダメでしたか
543承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:34:29.65ID:ql/sAje1 >>539
底👹ショータだぞ間違えんなよ失礼だぞ!
底👹ショータだぞ間違えんなよ失礼だぞ!
544承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:35:49.94ID:lAN4cqA7 お前らも898000で売ったか!?😡
545承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:36:02.57ID:bK/slnWF 底その底を狙うのも楽しいぞ
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
547承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:37:22.20ID:lXryANBj 下を掘りに行くと見せかけて朝起きたらおはぎゃー全戻し。あると思います
548承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:37:54.87ID:bK/slnWF 下落してんのは俺のせいじゃねーからな
俺に当たるなよ
鬼👹ショータ
俺に当たるなよ
鬼👹ショータ
549承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:39:10.29ID:8sa5jg04 バインする言うたやろ?結構強いで
550承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:39:40.10ID:y1TsXjKb 仮想通貨半減期巡礼とかやろうかねえ
BTCが要るけど、ガク落ちしたら買う(どうせみんな下がるだろう)
上がったら悩ましいが
BTCが要るけど、ガク落ちしたら買う(どうせみんな下がるだろう)
上がったら悩ましいが
551承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:40:11.93ID:i1eHdqRc ETF延期か
ツイッターで知った。2時間前に発表されたらしい
相場にひどい影響はないようだ
ツイッターで知った。2時間前に発表されたらしい
相場にひどい影響はないようだ
552承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:40:28.68ID:bK/slnWF ムカつくから
散歩🚶♂に行ってくる
明日は眼科だし
今日は早く寝よう
鬼👹ショータ
散歩🚶♂に行ってくる
明日は眼科だし
今日は早く寝よう
鬼👹ショータ
553承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:40:30.85ID:lAN4cqA7 握る😡クズが泣くまで😡
554承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:42:01.82ID:lAN4cqA7 なななあなあんやこれに、にげーー🥴
555承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:42:18.68ID:vMy2TmpS 雲の上でポップ、ステップ、ジャンプ!かな?
556承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:42:52.03ID:1zK1TJ9L この様子では朝まで無風か
557承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:42:52.70ID:lAN4cqA7 逃げろ!🤤白鯨だっ🤤こいつまだ生きてやがった🤤逃げろ!!!!!
558承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:44:57.86ID:8sa5jg04 怒り顔のやつ焼くぞ焼くぞ
559承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:45:12.59ID:lAN4cqA7 お前たち!逃げるんだ!こいつはあかん倒せんやつや!🤤ロング入れろ!入れろ!流されろ!!!!
562承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:47:03.96ID:XhdOrRi4 >>535
嘘つくのやめてもらえる?
嘘つくのやめてもらえる?
563承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:47:33.96ID:AdXkrMcS このリバで利確して出金しよ
どうせ上がらんし物欲には勝てん
どうせ上がらんし物欲には勝てん
564承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:47:53.07ID:lAN4cqA7 ショーター!すぐに切れ!フィネ!隠し玉!危険!殺される!
565承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:50:15.90ID:TYdx5OFD イーサやビッチが調子あげてきてるんか
566承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:51:27.48ID:OjYuAYQq >>552
オツカレサマデス!ヽ(・∀・)ノオニサンスゲー
オツカレサマデス!ヽ(・∀・)ノオニサンスゲー
567承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:51:45.14ID:nko+y2ru ビッチちょっときてるな
568承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:52:08.19ID:8sa5jg04569承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:52:14.85ID:w9YVrzoU そもそも怒濤の勢いで伸ばしてきてるのにこんなとこが天井な訳ないんだが…
570承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:53:17.45ID:PdysitYq 社畜俺
へとへとな体に鞭打ってアクロバット帰宅
チャートは普通でがっかり
へとへとな体に鞭打ってアクロバット帰宅
チャートは普通でがっかり
571承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:53:46.59ID:01sr9BNa マイ転しました(≧∀≦)
572承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:54:50.70ID:PyTbcbQJ XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期です。
例えば、ざっくりとした計算ですが法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在はおよそ
40円ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。かなり控えめに計算しても1万円です。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
私は20年ぐらいの長期的には10%前後まで行くと思う。
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期です。
例えば、ざっくりとした計算ですが法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在はおよそ
40円ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。かなり控えめに計算しても1万円です。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
私は20年ぐらいの長期的には10%前後まで行くと思う。
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
573承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:55:30.80ID:7LE67lNI 今日が火曜なのはデカイなで今
574承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:56:05.08ID:7LE67lNI しかし人おらんな
576承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:56:50.14ID:UdnCPjDs577承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:57:01.18ID:OjYuAYQq 👹
ด็็็็็็็็็็ヽ(・∀・)ノあーあーあーあーあーあーあー
ด็็็็็็็็็็ヽ(・∀・)ノあーあーあーあーあーあーあー
578承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:57:07.85ID:5HeUOX9q だめだこりゃ
579承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:57:28.00ID:AdXkrMcS >>574
みんな利確して遊びにいってるよ
みんな利確して遊びにいってるよ
580承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:57:35.42ID:OdSZRgG5 行けそう思ったけどわからんわ
581承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:57:36.87ID:5Y3HfTDK 天井とは言わんがまだ下がるだろ
583承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:00:20.43ID:egCS/yA2 でも週足のRSIはバブル時と同水準
このあたりで調整くると思うよ
次の90万チャレンジで上がれなかった時の下落は強烈だと思う
このあたりで調整くると思うよ
次の90万チャレンジで上がれなかった時の下落は強烈だと思う
584承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:00:32.00ID:SYLXkLSP 乗り遅れて下がってほしい奴と既に利確してのんびりしてる奴ばかりだ。
585承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:01:17.96ID:XhdOrRi4 これショーター逝く奴
586承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:01:46.12ID:5HeUOX9q 8100〜8200までは上がるだろ
587承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:01:53.53ID:gKlpL0Dw 96万ロスカで15倍ショートいれたで
頼むぞクソコイン
頼むぞクソコイン
589承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:03:19.02ID:y1TsXjKb ビッチがビットコの増幅器みたいに見える
590承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:03:20.01ID:UdnCPjDs 91〜92いきますなあ🧞🧝🎅
591承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:03:46.57ID:PygGNrHT オリジナルサトシショックくるぞ!!
592承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:03:53.83ID:stb96+nz もうさすがに上がらんだろ、、、
と感じたときは、
だいたい
爆上げする
と感じたときは、
だいたい
爆上げする
593承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:04:01.61ID:UdnCPjDs あっ🧔
594承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:04:45.09ID:6iDu7RPE ロング損切りされられた奴www
595承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:06:13.76ID:SYLXkLSP ビッチきたね
596承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:06:39.53ID:KT5nK3YB こんなところでショートやつwww 120万で買ってくれるのかwwww
597承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:07:02.35ID:YRvrve9v BTCが頭打ちで調整濃厚、BCHがこのタイミングで上げてくる、、、あ、あれ!?
598承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:07:14.93ID:76yrDLR0 利確したぞー
👹鬼ショータw
👹鬼ショータw
599承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:07:19.85ID:7LE67lNI 逆によこよこが安心感を増すんじゃないかな
600承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:07:28.11ID:RWQ31XVK >>310
うっせーバーカ!!
うっせーバーカ!!
下がる気しないので買い
パターンなら明日午後までに上吹上の可能性もありますし
下げネタ打ち尽くして下がらない感じです
ここのところチョロチョロ動いていましたが
数ヶ月レベルで腰を据えていきたいです
パターンなら明日午後までに上吹上の可能性もありますし
下げネタ打ち尽くして下がらない感じです
ここのところチョロチョロ動いていましたが
数ヶ月レベルで腰を据えていきたいです
60257氏 (低レバロング)
2019/05/21(火) 22:08:13.86ID:yGlcg7QH 最近、騙し上げ多すぎて、、、こいつも信用できん
603承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:08:15.02ID:lAN4cqA7 逃げ遅れた奴😡ロング入れなかった奴😡
お金🤤お金🤤お金🤤たっかぁーく僕のビットコイン買ってね🤤
お金🤤お金🤤お金🤤たっかぁーく僕のビットコイン買ってね🤤
604承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:08:51.97ID:/xowSSYZ ここ仕掛けたなら意地でもあげないとやばいのでは
605承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:09:05.46ID:W5T4xfv/ しばらく8100から7700の間でウロウロしてそう
606承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:09:11.39ID:+SMiysXC これetf何時に発表?
607承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:09:15.03ID:7LE67lNI 三角で仕込んでくるのが詐欺師のやり方
608承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:09:26.02ID:BytEYdDw ビッチ飛んだー
609承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:09:36.05ID:8t5qD1zt 朝からmex7950付近のロングずっと
持ってて疲れた
持ってて疲れた
610承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:09:38.70ID:4pRylK1I クレイグ砲
611承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:09:57.59ID:AdXkrMcS わろたw
612承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:10:16.78ID:8WrOc35q 85Lか86.5Lで迷ったけど正解だったわ
どちらかというと85と踏んでてぽじってないけど。
どちらかというと85と踏んでてぽじってないけど。
613承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:10:43.39ID:y1TsXjKb たーまやー
614承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:10:46.53ID:vuT9C+XA なんやなんや?
615承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:11:00.41ID:PVpFHbW5 お、👹(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
616承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:11:06.26ID:6iDu7RPE いっけええええええええ
617承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:11:10.47ID:6I4HT/EV ぎゃああああああああああああああああああああああ
618承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:11:48.62ID:Ke2XSgXj 買ってからもう2倍なってて草wwwww
619承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:11:53.21ID:AdXkrMcS アーチャー損切りした後に上がって、且つ鬼ショーターまでもw
620承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:12:03.18ID:76yrDLR0 👹ザマァw
622承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:12:15.35ID:SYLXkLSP チキンなので3000円の利益で今日は撤退。怖いもん
623承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:12:24.32ID:zi0cFj/V SHOCK EYE
624承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:12:40.30ID:/xowSSYZ クレイグがサトシだと上がる意味がわからんのだが
あいつキチガイじゃん
あいつキチガイじゃん
625承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:13:36.97ID:rsNBDTk1626承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:14:05.47ID:y1TsXjKb 大日本全モ協会会長リップルちゃんまで上がるとは謎だ
627承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:14:26.06ID:6CHkp3JC びっち来てる!ビットコも釣られてくれ
628承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:14:55.30ID:EJSmeX12 SVが反撃の狼煙を上げたのか
629承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:15:01.68ID:7LE67lNI アメカス初動きてんね
630承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:15:02.35ID:6iDu7RPE 乗り遅れるな!このビッグウェーブに…!!
631承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:15:03.81ID:/xowSSYZ まぁとりあえず上目線になったな
632承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:16:00.39ID:llgnVLHQ クレイグがビットコインの著作権を抑えたからBTCはもう終わりだぞ
BTCノード動かしてる奴は著作権法違反で牢屋行きだろ
BSV is bitcoin!!!
BTCノード動かしてる奴は著作権法違反で牢屋行きだろ
BSV is bitcoin!!!
633承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:16:15.27ID:iLaJFNsA スレに変なのが居着き過ぎてみんなどっかいったな
634承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:16:18.12ID:8I6Iq/L1 そろそろショートか?
635承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:16:22.24ID:ydTJrkqn なんじゃこりゃああああああ
ロスカット寸前やんけ
ロスカット寸前やんけ
636承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:16:55.35ID:UdnCPjDs ガイジ上げだな
そろそろ売るか
上がったらすぐ損切り
そろそろ売るか
上がったらすぐ損切り
637承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:16:55.91ID:XhdOrRi4 せやからいうたやん。ネックライン抜くよ
638承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:17:01.79ID:jRfTGLZW ドル高円安にしては上がらん気がする
株に資金が戻るようなら今夜下がるんじゃね
株に資金が戻るようなら今夜下がるんじゃね
639承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:17:18.56ID:6CHkp3JC フライヤーの91硬いね
640承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:17:20.50ID:0bMT03r0 >>635
ここで勝負するなって言ったのに。
ここで勝負するなって言ったのに。
641承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:17:30.19ID:llgnVLHQ BSVが本物のビットコインであると正式に認められたからここから後50倍以上に暴騰か
情弱に気づかれる前にBTC処分して乗り換えておかないとな
情弱に気づかれる前にBTC処分して乗り換えておかないとな
642承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:17:56.42ID:bK/slnWF 四千幅で利確したと言ったのに
ノーポジなの
今日はゆっくり寝る
23日の暴落に備えて
鬼👹ショータ
ノーポジなの
今日はゆっくり寝る
23日の暴落に備えて
鬼👹ショータ
643承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:17:58.36ID:8I6Iq/L1 なんだかドンピシャだったっぽいなw
646承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:18:32.54ID:zEJ7oqoP ビットコキャッシュきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
647承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:18:33.28ID:/xowSSYZ むしろ下げ材料な気がするんだけどなぁ
648承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:18:33.97ID:jCX58Ztb649承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:18:59.05ID:5DfgrxX5650承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:19:14.49ID:Ke2XSgXj サトシヴィジョンはバイナンスから消えて魔界取引所でしか買えないからね、こっから10倍いくやろなぁw
651承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:19:22.55ID:XhdOrRi4 これショーター死ぬから最後に忠告だけしとくよ
652承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:19:23.73ID:llgnVLHQ 著作権法違反なBTC買ってる奴www
653承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:19:38.14ID:8sa5jg04 こっから上がるのは流石に無理やろ〜w
654承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:20:21.44ID:Yc1Nn3mJ 来るぞ…!全力ロング!
655承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:20:21.58ID:llgnVLHQ656承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:21:05.99ID:63hDgzvi 大噴火前
657承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:21:20.20ID:y6rJhEg1 ショートが増えたら上に跳ねてロングが増えたら下に落ちるだけやんけ
こうしてFX厨から搾取する一方、それだけだと誰も売買しなくなるので、上げ下げしながら徐々に下へと落としていき現物出川組から搾取する
こうしてFX厨から搾取する一方、それだけだと誰も売買しなくなるので、上げ下げしながら徐々に下へと落としていき現物出川組から搾取する
658承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:21:25.86ID:AeWBnLlU レンジブレイクするために全力ロングするんだ
659承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:21:42.20ID:W5T4xfv/ 魔界取引所まで行かなアカンのか草
660承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:22:03.51ID:gKlpL0Dw 全戻し協会の予感
661承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:22:05.05ID:BytEYdDw BSVがアホみたいに上がってるのか
クレイグまた何かやらかさないでくれよ
クレイグまた何かやらかさないでくれよ
662承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:22:06.71ID:V2Mj8fH8 ブロックチェーンじゃないXRP大勝利じゃん
663承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:22:38.78ID:Yc1Nn3mJ 発射台にミサイル掛けてるね…
664承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:22:52.28ID:OjYuAYQq >>642
ヽ(・∀・)ノ
ヽ(・∀・)ノ
66557氏 (低レバロング)
2019/05/21(火) 22:23:10.94ID:yGlcg7QH 誤解のないように書いておくと、著作権登録は誰でもできる。このスレで
俺が「サトシナカモト」だと宣言するようなもの。
“To be clear, registration does not imply ownership nor is this an official patent. ” https://www.coindesk.com/craig-wright-attempts-to-copyright-the-satoshi-white-paper-and-original-bitcoin-code
俺が「サトシナカモト」だと宣言するようなもの。
“To be clear, registration does not imply ownership nor is this an official patent. ” https://www.coindesk.com/craig-wright-attempts-to-copyright-the-satoshi-white-paper-and-original-bitcoin-code
666承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:23:44.58ID:llgnVLHQ 米国著作権局の認めたBSV vs 著作権侵害プログラマーが勝手に開発しているBTC
勝敗は明らか
勝敗は明らか
667承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:24:28.63ID:6CHkp3JC 狼狽して今日の利益ぶっとんだわ
66857氏 (低レバロング)
2019/05/21(火) 22:24:30.57ID:yGlcg7QH670承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:25:12.47ID:W5T4xfv/ クレイグがサトシな訳無いけど
もう言ったもん勝ちよな
もう言ったもん勝ちよな
671承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:25:42.55ID:bHH3ZCuO 2倍にはね上がる騙しってそれもう騙しじゃないだろ
673承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:26:29.25ID:llgnVLHQ クレイグがただ登録しただけで終わるわけない
次は著作権侵害でBTC開発陣を訴えるだろう
訴えられてまで開発を続ける奴は居ないのでBTCは開発放棄され終了です
次は著作権侵害でBTC開発陣を訴えるだろう
訴えられてまで開発を続ける奴は居ないのでBTCは開発放棄され終了です
674承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:26:33.34ID:8sa5jg04 これはもう上がれないわ
67557氏 (低レバロング)
2019/05/21(火) 22:27:32.28ID:yGlcg7QH >>666
だから著作権事務所は登録申請を受理しただけ、著作権を認めた訳ではない。
だから著作権事務所は登録申請を受理しただけ、著作権を認めた訳ではない。
676承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:28:36.80ID:6CHkp3JC クレイグ頭いってますな
677承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:28:50.13ID:OF9eycUb ワイも適当なコイン作って商標登録して億万長者になるわ
678承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:29:14.32ID:W5T4xfv/679承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:29:24.43ID:8sa5jg04 今売ってるやつ相当資金力あるよな
1人で売ってるしが、居なくなった
1人で売ってるしが、居なくなった
680承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:29:30.70ID:2kUu21y7 話題があればなんでもいいって感じだな
682承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:30:38.75ID:gKlpL0Dw >>679
大口がS買い戻したっぽいから売り直してるんやろ
大口がS買い戻したっぽいから売り直してるんやろ
68357氏 (低レバロング)
2019/05/21(火) 22:30:45.21ID:yGlcg7QH >>673
裁判でもクレイグが負けるだけ(やつはそもそも本人でないわけだし)
裁判でもクレイグが負けるだけ(やつはそもそも本人でないわけだし)
685承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:31:12.53ID:/xowSSYZ 全戻しからの大暴落に備えろ
戦犯はクレイグ
戦犯はクレイグ
686承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:31:40.03ID:8sa5jg04 最近100万の希望が薄れてきたなぁ
687承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:31:59.77ID:gKlpL0Dw せやから言うたやろ(震え)
底近辺の21:10時点でmexランカーショート優勢だったから
これ一気に買い戻したんやな
入る前に一手考えるべきだったわ焼かれかけた
底近辺の21:10時点でmexランカーショート優勢だったから
これ一気に買い戻したんやな
入る前に一手考えるべきだったわ焼かれかけた
688承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:33:26.46ID:/xowSSYZ びっち最悪な上ヒゲつけてて草
689承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:34:22.91ID:OF9eycUb 予定狂った大口がキレて鬼売りや
690承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:34:36.62ID:5OYHjWYn どっちだよこのゴミwwwwwwwwww
はっきりせんかいwwwwwwwwww
はっきりせんかいwwwwwwwwww
691承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:35:06.26ID:7LE67lNI mexランカー66%ショートか焼いてやれ
692承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:35:17.23ID:6I4HT/EV またグレイグのせいでガラるの
ショートも怖くてできないよ・・・
ショートも怖くてできないよ・・・
693承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:35:30.99ID:Er2+MHEl 4時間足陰線ピンバーになって1時に落ちそう
694承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:35:36.83ID:W5T4xfv/ これアカン材料よな
ETFとかキッズ御用達飾り材料の10倍やばい
ETFとかキッズ御用達飾り材料の10倍やばい
695承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:35:40.73ID:834zHJwo 申請しただけ?登録おりたの?
coingeek発の情報じゃなんも信用できない
coingeek発の情報じゃなんも信用できない
696承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:35:49.06ID:C2RdyHcx どこまで下がるんやろか
怖いからショート利確したい
怖いからショート利確したい
697承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:36:05.90ID:ydTJrkqn あっ助かったわ
698承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:36:05.09ID:ilNWp0RA クレイグなに言ったん?
699承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:36:17.08ID:lf2D5Aue どう見てもただのレンジ
70057氏 (低レバロング)
2019/05/21(火) 22:36:23.59ID:yGlcg7QH (>>602 俺氏、大正解^_^)
701承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:36:27.51ID:nL0dK1jt 天井でロングした
702承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:36:35.20ID:jc2ij8VS そろそろ噴き上げ来っゾお
火柱が上がっぞお
ショーターよ
オンドレラを下顎突き上げラリアートが襲う!
覚悟せえよ
火柱が上がっぞお
ショーターよ
オンドレラを下顎突き上げラリアートが襲う!
覚悟せえよ
703承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:36:36.38ID:/xowSSYZ 超絶悪材料にしか思えないけど
なんで上がると思ったん?
なんで上がると思ったん?
704承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:37:00.21ID:JnIs5Lzc 両面焼きってほど上がらんな
705承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:37:54.40ID:8sa5jg04 あー超絶ファンだこねえかな
706承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:37:57.41ID:SGbIRA6o ビッチヤバイな
707承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:38:01.39ID:/wHra5DB これ倍モするやつだろw
708承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:38:41.05ID:834zHJwo 結局クレイグ側のFUDだろ
今更著作権登録出来るわけない
今更著作権登録出来るわけない
709承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:39:31.12ID:BytEYdDw ただの草コインPumpだな
710承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:39:41.88ID:7LE67lNI クレイグとか今更感半端なくね
711承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:40:01.64ID:/xowSSYZ もう1回90万試しに行くとは思ってけど
よくわからなくなってしまった
よくわからなくなってしまった
712承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:40:07.19ID:jc2ij8VS そろそろ噴き上がっぞおおおお
713承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:41:18.03ID:/wHra5DB ノリノリのbinance様が捨てたコインが成功するわけねーだろw
714承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:41:23.35ID:8sa5jg04 超大口はロングくせーな
715承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:41:24.38ID:8t5qD1zt おっ
今回はトレンドラインでなく
水平ラインで止まったな
買い圧上がってきたのか
今回はトレンドラインでなく
水平ラインで止まったな
買い圧上がってきたのか
716承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:41:39.36ID:gcvPr0U/ しょたあああああああっwwwww
結局ショーターがはめられただけかww
結局ショーターがはめられただけかww
717承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:42:12.45ID:llgnVLHQ >>713
BTCが著作権侵害で開発止まったら泣く泣くBSVを再上場だろうなw
BTCが著作権侵害で開発止まったら泣く泣くBSVを再上場だろうなw
71857氏 (低レバロング)
2019/05/21(火) 22:42:18.84ID:yGlcg7QH >>695
申請も登録も同じようなもの
申請も登録も同じようなもの
71957氏 (低レバロング)
2019/05/21(火) 22:43:14.26ID:yGlcg7QH >>695
正確には著作権登録をした。著作権登録は誰にでもできる、ここの住民でも
正確には著作権登録をした。著作権登録は誰にでもできる、ここの住民でも
720承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:44:12.20ID:/wHra5DB 嵌められたのはイナゴロンガーでした…w
721承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:45:06.41ID:SY8KILgy みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
722承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:45:07.77ID:7LE67lNI いい感じじゃね人がいない
723承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:46:31.29ID:OF9eycUb リップルの便乗上げからのガラ草
724承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:46:32.80ID:gKlpL0Dw このチャートのどこら辺にショーター嵌め要素があるんや
まあさっきは嵌められたかと思ったが
まあさっきは嵌められたかと思ったが
726承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:49:00.69ID:SY8KILgy みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
727承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:49:22.52ID:yGlcg7QH >>719
“It is a common misconception to confuse with the granting of copyright.”
https://en.wikipedia.org/wiki/Copyright_registration
“copyright registration”=著作権登録
“granting of copyright”=著作権の付与
“It is a common misconception to confuse with the granting of copyright.”
https://en.wikipedia.org/wiki/Copyright_registration
“copyright registration”=著作権登録
“granting of copyright”=著作権の付与
729承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:49:46.66ID:6CHkp3JC ロングいなごキャッチしたわ
731承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:51:26.45ID:rKrVpo5n SATOSHI「中央銀行に支配されないみんなのためのみんなのお金を作ろう」
SATOSHI「せや!著作権は自分のものにしたろ!」
幻滅しました
サトシのファンやめます
SATOSHI「せや!著作権は自分のものにしたろ!」
幻滅しました
サトシのファンやめます
732承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:51:31.20ID:y1TsXjKb リップルちゃんはキャラ的に那珂ちゃん扱いだから
733承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:51:56.49ID:7j7arPBA ずっとレンジ
734承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:52:24.43ID:7LE67lNI オレンジレンジ
735承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:52:33.64ID:llgnVLHQ736承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:52:37.28ID:zigPNUJG ショーター往復ビンタでワロタ
737承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:53:04.32ID:ahVfwAuj コインチェック死んだ?
738承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:53:16.93ID:2a+CRBTN 死んでない
739承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:53:18.58ID:WyGTS/5H これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
741承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:53:59.31ID:ilNWp0RA アルトつえーわ
742承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:54:02.75ID:7LE67lNI レンジ〜からの〜からの〜w
743承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:54:30.80ID:EJSmeX12 SVはただのFUDだったのか
744承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:54:31.04ID:2a+CRBTN 繋がらんか?
745承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:54:55.46ID:s3RbE//5 テザーに嵌められクリプトピアに嵌められバイナンスに嵌められhitbtcに嵌められてetf延期に嵌められキチガイに嵌められるショーターw
もはやショーターがキチガイか
もはやショーターがキチガイか
74657氏 (低レバロング)
2019/05/21(火) 22:54:58.03ID:yGlcg7QH >>737
同じく。こんな時間にメンテ?
同じく。こんな時間にメンテ?
74757氏 (低レバロング)
2019/05/21(火) 22:55:50.82ID:yGlcg7QH >>746
いや。今繋がった
いや。今繋がった
749承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:56:10.98ID:V2Mj8fH8 Coincheckハッキングクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
750承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:56:26.62ID:gKlpL0Dw >>745
ショーターはコインチェック強制ガチホの刑も食らってるからな
ショーターはコインチェック強制ガチホの刑も食らってるからな
751承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:56:28.44ID:chv5KL0Z みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
752承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:56:54.57ID:zi0cFj/V ちょっとNEMよぎった(‥;)
753承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:56:59.64ID:ahVfwAuj ビットコインチェック生き返ったw
754承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:57:33.61ID:rKrVpo5n よっぽどランボルギーニ欲しかったんだなサトシ…
755承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:58:46.54ID:7LE67lNI レンジが少しずつ上がる流れやないかな
756承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:59:52.79ID:2a+CRBTN とりあえず90早くいけや
757承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:00:05.48ID:5HeUOX9q ビットコイン「もうダメ限界」
758承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:01:29.49ID:+15uISF7 このゴミも2倍いけよ
759承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:01:50.99ID:Z6cEEqmj 先日のビットスタンプを利用した。
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています。今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています。今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
760承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:02:52.10ID:0bMT03r0 あぶねービッチ買うとこだった。
761承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:03:44.26ID:BytEYdDw まあ草コインのことは忘れて次行こ次
762承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:05:14.34ID:7LE67lNI763承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:05:35.84ID:ahVfwAuj なんかキャッシュ噴きそうだな
764承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:09:00.88ID:GGU5RHYL ビッフラで書いた線とかってどうやって消すのん
765承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:09:45.44ID:ZNpaGa0b ロング多すぎなんよな
しっかり振り落としてくれていいわ
俺は年末100万だと思ってるからいくらでも握るぜ
しっかり振り落としてくれていいわ
俺は年末100万だと思ってるからいくらでも握るぜ
766承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:10:21.17ID:/wHra5DB たった30分で1万幅プラス28万旨すぎて草
767承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:10:38.27ID:OdSZRgG5 >>764
みぎくりでメニュー出なかったっけ?
みぎくりでメニュー出なかったっけ?
768承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:10:52.03ID:Voa7NT0y hitbtcどうなったんだよ
倒産ならそろそほ暴落きそうだが
倒産ならそろそほ暴落きそうだが
769承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:11:02.60ID:UdnCPjDs 深夜はショート有利だけど
日曜日からここんとこ毎日ずっと明朝から昼にかけてカチ上げしてるから寝ショートする人はストップ浅めに置いておこう
日曜日からここんとこ毎日ずっと明朝から昼にかけてカチ上げしてるから寝ショートする人はストップ浅めに置いておこう
770承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:11:17.59ID:5HeUOX9q もうハンドル否定してるから下がるしかないよ
771承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:12:08.77ID:/wHra5DB イナゴ鳴ったらちょっと参戦するだけで小遣い稼げんだもんなぁ最高のゴミだわ
772承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:13:36.16ID:nL0dK1jt 無限に損する相場きてんね
774承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:17:41.30ID:OdSZRgG5 >>773
チャートの画面ナガオシしてみ
チャートの画面ナガオシしてみ
775承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:18:58.06ID:egCS/yA2 思ったより上がらないねえ・・・
やばいかも
やばいかも
776承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:19:24.94ID:76yrDLR0 さてそろそろフルレバロング行きますか
777承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:19:25.77ID:BytEYdDw778承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:19:40.86ID:Voa7NT0y お前らが下がる下がる言ってる間下がった試しがない
781承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:24:42.14ID:ZNpaGa0b 上げも下げも微妙そうだな
bfとmexしか動いてねえ
bfとmexしか動いてねえ
782承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:24:50.87ID:jc2ij8VS もうそろそろ噴き上げて火柱な
783承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:26:50.79ID:QoLTsFn2 売りも強いなあ、まだまだ増える余力あるし
買い圧もっと高まらないと上抜けはない
買い圧もっと高まらないと上抜けはない
784承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:28:16.97ID:zigPNUJG くこでL!
785承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:28:33.75ID:lAN4cqA7 あの買い板を見たら...無理だ...あれが成り売りしてきたら...死ぬ...🤮
786承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:28:35.89ID:LEvNq4Ek これ分かんねえな
吹きそうな気もしてきた
吹きそうな気もしてきた
787承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:28:47.62ID:Zme3pQZr ハンドルも知らないやつがいるんだな
788承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:30:20.62ID:8sa5jg04 なんかイーサやたら盗まれてんな
790承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:31:01.12ID:d4WDIxjL 全力でSいれたった!
さがれえええええ
さがれえええええ
791承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:31:08.69ID:O33/GOnG 買い強いな。
0時までロングしよ。
0時までロングしよ。
792承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:33:15.75ID:j/5XKZR3 ETF承認は可否判断を延期したのに
何で上げてんの
エロい人教えて
何で上げてんの
エロい人教えて
793承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:33:26.30ID:FcgwhfSy どっちにブレイクするんやろなぁ
794承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:33:38.88ID:zigPNUJG 吹き上げるぞ!!!
ショタは早く切れ!死ぬぞ!!!!!!
ショタは早く切れ!死ぬぞ!!!!!!
795承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:33:52.02ID:ilNWp0RA 金持ち逃げして失踪したヘナって在日韓国人だったんか・・・
どうしようもねえな
どうしようもねえな
796承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:34:01.88ID:g7ng5d4y チャートがめっさ上げる気満々やけど
職人のワナか?
職人のワナか?
799承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:36:42.82ID:d4WDIxjL 利確
これはさげさせておいて吹くパターン
ポジ注意
これはさげさせておいて吹くパターン
ポジ注意
800承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:37:16.72ID:j/5XKZR3801承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:37:44.97ID:OdSZRgG5 昨日みたく85.5こいよ
802承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:37:56.07ID:g7ng5d4y 延期は結局はよ条件入るようにせーや!ってだけやからな
ただビットコって枚数を増やせないんだけど
枚数足りないって無理ゲーな気がするのよね
半減期とか無視って増産するとかいいだしたら最悪だし
どうすんだろ?
小数点有るからへーきでごり押すのかな?
ただビットコって枚数を増やせないんだけど
枚数足りないって無理ゲーな気がするのよね
半減期とか無視って増産するとかいいだしたら最悪だし
どうすんだろ?
小数点有るからへーきでごり押すのかな?
804承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:39:27.32ID:8t5qD1zt805承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:39:54.92ID:pTHu56i1 これ底なしのやつ
806承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:40:15.33ID:h8NRuYSL あぁ、WBSでビットコインに触れるみたいだ
807承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:40:19.47ID:OdSZRgG5 >>805
下?上?
下?上?
808承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:40:51.26ID:8t5qD1zt 三角右端付近にきた
809承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:42:28.37ID:ROuGAKIM ニュースきたー
ビットバンク社だー
ビットバンク社だー
811承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:42:59.79ID:PyTbcbQJ XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期です。
例えば、ざっくりとした計算ですが法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在はおよそ
40円ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。かなり控えめに計算しても1万円です。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
私は20年ぐらいの長期的には10%前後まで行くと思う。
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期です。
例えば、ざっくりとした計算ですが法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在はおよそ
40円ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。かなり控えめに計算しても1万円です。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
私は20年ぐらいの長期的には10%前後まで行くと思う。
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
812承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:43:02.99ID:pDzhLmA2 カモがネギしょって、やってきてるそうだ by WBS カモーーン!
813承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:44:03.87ID:0bMT03r0 >>792
とっくに織り込み済み。否決されなきゃオーケー。超奇跡で承認されれば火柱だったのに。
とっくに織り込み済み。否決されなきゃオーケー。超奇跡で承認されれば火柱だったのに。
814承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:44:05.68ID:jc2ij8VS 宇宙規模の噴き上げが来っゾおおおおー
815承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:44:19.04ID:ROuGAKIM 実際BTCって市場規模小さいのかね
1000万あるかな
1000万あるかな
816承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:45:41.68ID:y1TsXjKb うーん、やっぱり15分足じゃ負ける
地獄で待ってるZE!(ダメなフラグ立てるな俺
地獄で待ってるZE!(ダメなフラグ立てるな俺
817承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:46:22.94ID:GGU5RHYL 落ちてるやん
818承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:46:23.82ID:8t5qD1zt >>814
んなアフォな
んなアフォな
819承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:47:05.04ID:8t5qD1zt 三角
上へも下へも抜けず
右だと
笑う
上へも下へも抜けず
右だと
笑う
820承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:47:05.62ID:zigPNUJG あーイキそ
821承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:48:44.21ID:1YIWvGDc みぎぃひだりぃよっしゃー
822承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:50:18.56ID:1YIWvGDc 93S
おっかなびっくりキープしてるで
たまにゃ暴落してくれ
おっかなびっくりキープしてるで
たまにゃ暴落してくれ
823承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:50:35.02ID:ljM75Ezl そもそもsecが懸念してることって絶対解決できないしETFなんて初めから材料じゃない説
824承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:51:49.56ID:1zK1TJ9L ここのところの傾向では、深夜帯は上げが多い
825承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:52:54.71ID:ydfqhDVt 0時に噴き上げくるぞ
826承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:53:09.93ID:T6Y4kxfO 夜ロング朝ショート
828承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:56:39.22ID:76yrDLR0 ちょっとわかんねーな 利確して動いた方に乗るわ
829承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:57:29.46ID:jc2ij8VS ショーターよ
今日の噴き上げはこの辺にしてやる
わしは
お寝んねの時間
明日こそ宇宙人も驚く宇宙規模の噴き上げな😴💤
今日の噴き上げはこの辺にしてやる
わしは
お寝んねの時間
明日こそ宇宙人も驚く宇宙規模の噴き上げな😴💤
830承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:57:45.73ID:ZNpaGa0b うーんこれは0時でバチ売りな気がする
831承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:58:26.79ID:HgIEC5Wz >>770
ハンドル拒否w初心者なんですね、わかります。
ハンドル拒否w初心者なんですね、わかります。
832承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:58:41.81ID:8t5qD1zt 朝からロング持ってる
上抜け頼む🙏
上抜け頼む🙏
833承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:59:20.25ID:rKrVpo5n 勝ったな
ああ
ああ
834承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:02:56.54ID:CGRuDd9w >>833
aa略
aa略
835承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:03:23.21ID:CGRuDd9w イクイクイクイクイグーーーーーーーーーー
836承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:04:08.57ID:UnPYz7iO ここでのSは維持率が無限なら助かるだろうけど実際は無限じゃないからなー
837承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:05:01.45ID:GDGc9cCA 上がってるけど売り板厚いんだよなぁ
838承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:05:23.45ID:GkE/TlEE とっとと上に跳ねんかいっ
ワレっ
ワレっ
839承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:05:41.41ID:g3sqvm7K いやぁぁ上がらないでぇぇ!!!
Sしんじゃうぅぅ!!!
Sしんじゃうぅぅ!!!
840承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:05:58.62ID:tFE2EfaQ >>839
お前ロングやろw
お前ロングやろw
842承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:07:31.68ID:GkE/TlEE >>841
そう来たか
そう来たか
843承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:08:00.92ID:t21gWWYM 12時に7900抜け
844承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:08:06.68ID:F4aZ5XPe 今の動きだと上も下もある抜けたほうに1分足見てついていくしねーわ
845承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:08:15.82ID:gWwPOjYK お前らSVの事目をそらしてんけど
どえらい事やと思うぞ?
暗号通貨史上最大のジャイアントキリングが起こるぞ?
どえらい事やと思うぞ?
暗号通貨史上最大のジャイアントキリングが起こるぞ?
846承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:08:30.37ID:nCmsvHx3 流石にショートかな
847承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:09:36.99ID:t21gWWYM 仕込み今日辺り入りそう入らなければレンジが続くだけ
848承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:09:51.28ID:YFYkLYQp レンジの移動のみ
売って買う
買って売る
簡単なお仕事
売って買う
買って売る
簡単なお仕事
850承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:11:09.12ID:UnPYz7iO851承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:11:16.12ID:GzHBlfTz852承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:14:11.98ID:TnjvHQVN 天皇も吹上仙洞御所に住むんや
吹き上がるに決まってるわ
吹き上がるに決まってるわ
853承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:14:12.47ID:GkE/TlEE さっさと上に抜けんかいっ
ワレっ
何さらしとんど
ワレっ
何さらしとんど
854承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:14:57.40ID:qoG7TRyv SV信者の頭が心配
法螺貝関ヶ原ドラゴンスレイヤー連呼してたアホ共の末路知らんのかな
法螺貝関ヶ原ドラゴンスレイヤー連呼してたアホ共の末路知らんのかな
855承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:15:20.33ID:t21gWWYM ばかたれがー長渕キック
856承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:15:51.83ID:UnPYz7iO857承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:16:23.30ID:9rn7ZL8A 申請を受け取っただけって何回も言われてんのに信者の頭どうなってんだろう…
858承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:16:26.11ID:J1Dgz73e みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
860承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:17:29.64ID:eUDZVBOI 夜中は上がるからね
ロング安定ですまんね
ロング安定ですまんね
861承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:17:33.27ID:t21gWWYM 関ヶ原はBTCで一番の危機感あったわハッシュ戦争懐かしいの
862承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:17:48.38ID:UnPYz7iO クソデカ三角が今夜ブレイクするのか
863承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:18:53.97ID:0DJZyNbC プルプルしてる かわいい
864承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:19:11.43ID:hxnR9skU この圧倒的なロングの多さよ。
https://datamish.com/d/000000004/btcusd?refresh=20s&orgId=1
https://datamish.com/d/000000004/btcusd?refresh=20s&orgId=1
865承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:20:04.13ID:GkE/TlEE866さとし
2019/05/22(水) 00:22:05.62ID:92A8ojGL 今となってはビットキャはなんか許せる分裂騒動当時はジハンの頭カチ割って脳みそ丸洗いしてやりたかったが
BSVは信じてる奴には悪いがほんとにアカンだろあんなの名前からしてクソ丸出し
BSVは信じてる奴には悪いがほんとにアカンだろあんなの名前からしてクソ丸出し
867承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:22:31.04ID:VNCDqXcf バカ「俺が本物のSATOSHIや!バーン!」(申請書類を受付に叩きつけながら)
お店「す、すげー!今すぐ他の通貨やめてSVを採用しなければー」
信者「うおおおおおおおおおおおおお!」
頭悪すぎですね
お店「す、すげー!今すぐ他の通貨やめてSVを採用しなければー」
信者「うおおおおおおおおおおおおお!」
頭悪すぎですね
868承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:22:36.64ID:3xlD3Qcl 全然落ちんな
ショート損切りするかな
ショート損切りするかな
869承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:23:02.72ID:3xlD3Qcl BSVって今どこで扱ってる?
870承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:23:40.00ID:t21gWWYM871承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:23:43.67ID:de5Y3T1k ジハンもクレイグも好きになれんわ
872承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:24:18.73ID:CGRuDd9w873承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:24:29.64ID:fOb4ETtC こういう上げ方だとらいきなりゴリっと落ちるよなあ
買えねえ買えねえ
買えねえ買えねえ
874承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:24:49.06ID:GkE/TlEE https://i.imgur.com/noIKOKd.jpg
MEXはショートがやや多い
MEXはショートがやや多い
875承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:26:08.36ID:UnPYz7iO ノーポジで監視して動いた方に飛び乗るやつか
876承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:26:10.77ID:rjiQEn83 >>866
おかげで安く買い足せたもんな
おかげで安く買い足せたもんな
877承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:26:27.97ID:vKLTscHq 取引量少なすぎ
短期で利益得ようと思ったらいまのBTCは落ち着きか
短期で利益得ようと思ったらいまのBTCは落ち着きか
878承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:26:55.49ID:J1Dgz73e みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
879承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:27:02.46ID:gcNeFfrd BBだからショート使えねえ orz
65スナイプいくぜ(よく外れる)
……先日Liquidに申し込みはしたのだがどうなったんだろうか
65スナイプいくぜ(よく外れる)
……先日Liquidに申し込みはしたのだがどうなったんだろうか
880承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:27:26.19ID:gcNeFfrd ここで上げたら「お前にはショートはまだ早い!」になる
881承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:28:33.79ID:t21gWWYM バイーンまだ〜
882承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:28:40.33ID:A7q8vIqx イベントないからヨコヨコずっと
883承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:28:56.39ID:Ln38yjzO 上いくよ
884承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:30:12.77ID:GkE/TlEE885承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:30:31.62ID:UnPYz7iO886承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:30:37.69ID:mE7krcHJ Sしたいからぶち上げてくれ〜
887承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:31:02.79ID:Ln38yjzO ここで買い圧抜けないことを祈る
889承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:31:38.70ID:J7JNET/j LもするけどSキャッチも美味い
890承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:31:54.12ID:0DJZyNbC なんでこのチャートで上がりきらないんだよ
ショータ消えろ
ショータ消えろ
891承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:32:22.43ID:Q1Hmjbys クレイグリスクで暴落確定じゃん
892承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:32:45.24ID:M+ehEVio 急激に落ちないように大口が支えている→頃合いを見て空売り&現物大量利確
急激に上がらないように大口がコントロールしている→頃合いを見て大量ロング&フィアットorUSDTで現物大量購入
どっちだ!!
急激に上がらないように大口がコントロールしている→頃合いを見て大量ロング&フィアットorUSDTで現物大量購入
どっちだ!!
893承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:32:46.26ID:CGRuDd9w >>891
どの辺りがリスクなんだ?w
どの辺りがリスクなんだ?w
895承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:33:15.84ID:HxEM7Nf1 バブル天井の動きと酷似…
93〜95万あたりで弾かれて大調整か
93〜95万あたりで弾かれて大調整か
896承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:33:27.88ID:t21gWWYM897承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:34:13.89ID:CGRuDd9w もう一声だ!ここで押し目ロング!!
898承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:35:28.98ID:0DJZyNbC ドテンs
899承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:35:55.79ID:0DJZyNbC (こう言っときゃ上がるだろ
901承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:37:50.10ID:q73mzK0I これBTCより簡単だし覚えておくといいよ
baseFEXのBNBロングで儲かりまくりw
BNBに直接関わるツイート見てから50倍ロングでノーリスクノーミスで爆益出してる!
当然先物だから気をつけないといけないけど
この戦法はかなり強い
この相場でショートは無いかな!
https://www.basefex.com/register/t04CFB
baseFEXのBNBロングで儲かりまくりw
BNBに直接関わるツイート見てから50倍ロングでノーリスクノーミスで爆益出してる!
当然先物だから気をつけないといけないけど
この戦法はかなり強い
この相場でショートは無いかな!
https://www.basefex.com/register/t04CFB
902承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:37:51.86ID:Hcrq42So そうなのか
ドテンs
ドテンs
903承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:37:52.00ID:gWwPOjYK ビットコインはSVだと言う事から目を背けすぎてるわ
クレイグがどうたらとか糞どーでもええ
現状ビットコインとしてBTCが価値を維持してる自体無理がありいずれ価値の移行が起こる事を理解してないボンクラ共が多すぎるわ
クレイグがどうたらとか糞どーでもええ
現状ビットコインとしてBTCが価値を維持してる自体無理がありいずれ価値の移行が起こる事を理解してないボンクラ共が多すぎるわ
905承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:38:46.65ID:GkE/TlEE ドテンs
906承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:38:50.82ID:gWwPOjYK SVに乗り換えとけ
悪い事言わんから
悪い事言わんから
907承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:39:12.42ID:JpaHzSzG どてんえす
908承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:39:31.50ID:gcNeFfrd 今は2016年を想定した方がいいと思う
来年がBTCの半減期(予定)だから
しようがないから2016年のチャートを参照しつつ今のチャートに線引いたりして
買ったり売ったりしてみてるけど難しいね、当たり前だが
来年がBTCの半減期(予定)だから
しようがないから2016年のチャートを参照しつつ今のチャートに線引いたりして
買ったり売ったりしてみてるけど難しいね、当たり前だが
909承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:40:34.54ID:UnPYz7iO 維持率1000%Sしてみた どうなる
910承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:41:07.65ID:CGRuDd9w これは聖戦だ!正義は我らにある!報復せよ!
911承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:41:08.04ID:3xlD3Qcl912承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:41:11.53ID:0DJZyNbC ドテンs!
913承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:41:11.71ID:fOb4ETtC ファンダがピザだもんな…
914承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:41:22.02ID:GkE/TlEE 朝からロング持ってる
上抜け頼む🙏
上抜け頼む🙏
915承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:41:34.05ID:gWwPOjYK お前らほんま哀れやな
パチモンコインの知れた値動きでどーたらやってる場合かよwww
アタマ大丈夫か?
パチモンコインの知れた値動きでどーたらやってる場合かよwww
アタマ大丈夫か?
916承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:41:48.91ID:3xlD3Qcl まーたおちんのか
糞が
フルレバLしてんだぞこら
維持率110
糞が
フルレバLしてんだぞこら
維持率110
918承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:42:41.74ID:0DJZyNbC >>916
ドテンsっていえばあがるよ
ドテンsっていえばあがるよ
920承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:43:06.60ID:b1Zy1USF 日足的には近日中にこの前を上回る大調整あるだろ
921承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:43:32.26ID:GkE/TlEE ドテンs!
922承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:43:40.79ID:gWwPOjYK 愚か!
愚かやぞ!お前ら!
愚かやぞ!お前ら!
923承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:44:00.59ID:Hcrq42So どてんえす
924承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:44:40.64ID:gWwPOjYK お前らがドテンやぞ!
その意味を後悔と共に知るぞ
その意味を後悔と共に知るぞ
925承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:44:42.56ID:Hcrq42So 天ぷらもスーパーOKUWAで売ってる
926承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:44:45.85ID:UnPYz7iO >>920
7月までキープするつもりの15倍ロンガーを全滅させてほしい
7月までキープするつもりの15倍ロンガーを全滅させてほしい
927承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:45:24.55ID:VNCDqXcf SVは本物を知ってる賢い人たちだけで立派な取引所で売買しててくださいね
928承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:45:32.13ID:gcNeFfrd 65ロックオンで数日放置にする
当たってくれれば75まで上げ待ちからのLTC巡礼、7/6頃に売って
XRPでSWELL待ち
外れたらまた考え直す
当たってくれれば75まで上げ待ちからのLTC巡礼、7/6頃に売って
XRPでSWELL待ち
外れたらまた考え直す
929承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:46:01.39ID:0DJZyNbC 落ちそうだからマジでドテンsするわ
930承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:46:08.25ID:gWwPOjYK はっきり言ったら
お前ら殺すから
大丈夫やと思っとるやろ
ビットコインがBTCを殺すことになるから
お前ら殺すから
大丈夫やと思っとるやろ
ビットコインがBTCを殺すことになるから
932承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:46:39.15ID:hxnR9skU934承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:47:28.42ID:1Wi1LUTp svとかいう電子ゴミどこで空売りできますか?(^^;
935承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:47:32.42ID:IjAxokNp 736 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/13(月) 00:00:38.77 ID:rLPdJ+VP [1/3]
まぁええわ。言うとくで。
今、リスクヘッジ目的で保有していたビットコインキャッシュを全部売却した
そして現金でBTC購入した。
ビットコインについていくわ。地獄まで。
なぜならBCHが勝った世界の仮想通貨に成長はないから。
俺は勝つ。
俺の選択。1ヶ月後には嘲笑されてるかもな。
しかし俺はキャッシュのリスクヘッジすら捨てた。ビットコインしか信じられない。
さぁ、相場の神は俺を殺すのか?
1ヶ月後の俺の総資産額が楽しみだ。
まぁええわ。言うとくで。
今、リスクヘッジ目的で保有していたビットコインキャッシュを全部売却した
そして現金でBTC購入した。
ビットコインについていくわ。地獄まで。
なぜならBCHが勝った世界の仮想通貨に成長はないから。
俺は勝つ。
俺の選択。1ヶ月後には嘲笑されてるかもな。
しかし俺はキャッシュのリスクヘッジすら捨てた。ビットコインしか信じられない。
さぁ、相場の神は俺を殺すのか?
1ヶ月後の俺の総資産額が楽しみだ。
936承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:47:35.65ID:gWwPOjYK 愚か!
937承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:48:19.03ID:Hcrq42So ドテンエス
938承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:48:23.80ID:f56puCoW もうビットコインキャッシュはどっちも排除でええわ
臭い
臭い
939承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:48:55.81ID:2g+VQUQE ここ買うよりキャッシュの方が良くね?
いずれはキャッシュと入れ替わる事だし
いずれはキャッシュと入れ替わる事だし
941承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:49:28.09ID:CGRuDd9w942承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:49:52.40ID:GkE/TlEE943承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:50:29.58ID:wEC0BXGB フィネのショートの1/3が現渡しで逃げてんのにまだ下がると思ってるアフォおりゅのか
下がるなら天井で逃げません(*_*)
下がるなら天井で逃げません(*_*)
944承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:51:34.66ID:gcNeFfrd >>931
ガラが来たら買って、ビットコ建てでLTC買って半減期待ち、そこからSWELL狙い
過去にはライトコインは半減期の「ひと月前」に上げたので
もしかしたらライトコインは半減期のちょっと前に上げるかもしれないというくらい
……過去のデータをトレースするBOT様が結構うろついてると仮定して、
そういう行動とってみようかってだけ
もちろんガラが来ない可能性だってあるから、その時はまた考え直すつもり
ガラが来たら買って、ビットコ建てでLTC買って半減期待ち、そこからSWELL狙い
過去にはライトコインは半減期の「ひと月前」に上げたので
もしかしたらライトコインは半減期のちょっと前に上げるかもしれないというくらい
……過去のデータをトレースするBOT様が結構うろついてると仮定して、
そういう行動とってみようかってだけ
もちろんガラが来ない可能性だってあるから、その時はまた考え直すつもり
945承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:52:28.32ID:eSkHsO8P 大きい調整するなら17日の急落利用すればよかったんだけどな
あれ耐えた意味がよくわからねえんだよ
あれ耐えた意味がよくわからねえんだよ
946承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:52:33.11ID:F4aZ5XPe どっちだよって動きから三角延長あるで
947承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:52:43.43ID:gWwPOjYK >>935
成長しないのらBTCせいだったになるからな
市場の成長阻害してるのが何かを理解できてないからそんなアホ晒せるんだろうな
基軸が本来のビットコインだったなら2017以降も暴落もせず更に値を成長していた
今頃1000万くらいになってただろうな
成長しないのらBTCせいだったになるからな
市場の成長阻害してるのが何かを理解できてないからそんなアホ晒せるんだろうな
基軸が本来のビットコインだったなら2017以降も暴落もせず更に値を成長していた
今頃1000万くらいになってただろうな
948承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:53:05.06ID:rQeW6ss+ 寝る前に覗きにきたわ
949承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:53:57.18ID:CGRuDd9w >>948
いよっ!待ってました!
いよっ!待ってました!
950承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:54:18.13ID:UnPYz7iO これはロング!いやショート!と見せかけてロングと思いきやショート!
952承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:54:56.66ID:3xlD3Qcl 1時にどうなるかな
953承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:55:05.48ID:CGRuDd9w どちらかに飛びそうだなぁ…
早く早くぅ〜><
早く早くぅ〜><
954承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:55:12.06ID:GkE/TlEE956承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:55:44.59ID:FInQWEQT このクソデカフラッグどうなるんだろ
957承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:56:10.94ID:GkE/TlEE958承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:57:23.28ID:eSkHsO8P 高値で1ヶ月ぐらいヨコヨコした後70万まで下げてぶっ飛べばいいんじゃないかな
このまま上行ったらまたバブルチキンレースですよ
このまま上行ったらまたバブルチキンレースですよ
959承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:57:31.60ID:CGRuDd9w960承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:58:22.09ID:fOb4ETtC 今夜は買い場こないか…ショートは死ぬの見えてるし素直に寝るべきって相場に言われてる気がしてきた
961承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:58:34.75ID:GkE/TlEE962承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:58:52.97ID:g3sqvm7K 下だな
963承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:58:57.38ID:wEC0BXGB フィネのショートが現渡しで一瞬で消えてLS比逆転したことも知らずドヤ顔で「この圧倒的なロングの多さよ。」とか言っちゃったんだろなぁ
964承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:00:26.13ID:GkE/TlEE まあここは情強ぶる
情弱がまあまあいてるからねえ
情弱がまあまあいてるからねえ
965承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:00:32.82ID:F4aZ5XPe 微妙な4時間足寝るわ
966承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:00:51.92ID:g3sqvm7K ロングが多いのは当たり前だからな
たいして多い水準でもない
たいして多い水準でもない
967承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:00:54.46ID:Hcrq42So ドテンs
968承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:01:06.45ID:gcNeFfrd Sしたいってなんかヤバい表現だよね(しろいこな的な意味で
969承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:01:27.29ID:4MHWSFcl ロングもだいぶ下で積まれてるやつが多いのでは?
971承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:01:37.06ID:g3sqvm7K 下しかないがなこりゃ耐えられん
972承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:02:46.75ID:0DJZyNbC カチ上げてもどうせ戻るから維持率1500寝ショート
また明日な
また明日な
973承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:03:20.70ID:rQeW6ss+ よし!異常なし!寝る!皆の衆に幸あれ〜
975承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:03:31.17ID:g3sqvm7K 7500試すときが来たな
耐えられんけどな
耐えられんけどな
976承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:04:34.76ID:t21gWWYM 鼻くそ下げよレンジレンジ
977承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:05:44.86ID:QfyHJh8G この3日間あまり動かんかったな 退屈や
978承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:05:46.39ID:GkE/TlEE 解散
解散
解散
979承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:05:53.56ID:gcNeFfrd 俺は自分の読みに張るよ
被弾してなければ当たるまで待つだけでいいから
被弾してなければ当たるまで待つだけでいいから
981承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:07:23.79ID:uTJ1Wvr9 7000切る調整がそろそろ来そう
982承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:07:50.96ID:gcNeFfrd でも俺よく外すんだよなあ、寝る
おまいら稼いで来いよ!
おまいら稼いで来いよ!
984承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:08:32.67ID:eSkHsO8P でもバブル再来したら調整待ちは完全においてかれるんだよね
悩む
悩む
985承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:08:44.39ID:Hcrq42So ドテン....
986承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:09:29.81ID:q73mzK0I987承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:09:50.54ID:fOb4ETtC 目先の動きじゃ無くて大局はどうなるんだろな
WBSでbbの登録4倍とか報道してたし、彼らが底上げして調整無くダラダラ上げっぱなしもありえるのかなと
あと前のバブルよりも頭固い人らが増えるだろうから、BTCは当然として、ETHとかLTC、XRPあたりが好まれそう
WBSでbbの登録4倍とか報道してたし、彼らが底上げして調整無くダラダラ上げっぱなしもありえるのかなと
あと前のバブルよりも頭固い人らが増えるだろうから、BTCは当然として、ETHとかLTC、XRPあたりが好まれそう
988承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:11:04.88ID:YFYkLYQp このまま上がれー!!!
989承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:11:40.02ID:t21gWWYM 【BTC】ビットコイン情報交換 2193【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558455084/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558455084/
990承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:12:23.58ID:YcT2fb3T >>989
乙!
乙!
991承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:13:29.57ID:R7HPYQwo 上げそう
992承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:14:32.40ID:gcNeFfrd >>987
多分2020が2017の再来
だから今年から入ってリップラーしてたけど、XRPの特性をわきまえていなくてしくじった
とりま、仮想通貨バブルはビットコの半減期説が一番納得できる
日本特有の事情として、2021年〜2022年あたりが怖い気がするけど
資産税とかハイパーインフレとか……たぶん資産税(ハイパーインフレだと官僚の生活に響くから多分やらない)
多分2020が2017の再来
だから今年から入ってリップラーしてたけど、XRPの特性をわきまえていなくてしくじった
とりま、仮想通貨バブルはビットコの半減期説が一番納得できる
日本特有の事情として、2021年〜2022年あたりが怖い気がするけど
資産税とかハイパーインフレとか……たぶん資産税(ハイパーインフレだと官僚の生活に響くから多分やらない)
994承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:18:42.69ID:YcT2fb3T 踏み逃げだったししゃーない
埋め
埋め
995承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:20:06.04ID:AbmI8MaP ショタ「アンっ...ひゃっ...///」
ロンガ「...」パンパンパンパン!
ショタ「そこっ...!イイッ///」
ロンガ「」ピタッ!
ショタ「...え?...」
ロンガ「...」パンパンパンパン!
ショタ「そこっ...!イイッ///」
ロンガ「」ピタッ!
ショタ「...え?...」
996承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:20:25.76ID:v/uLOQPt 質問
997承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:20:54.77ID:v/uLOQPt いい
998承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:20:55.63ID:eSkHsO8P SVは順調に下げてるな
これ全モしたら完全に草コインの仲間入りだな
これ全モしたら完全に草コインの仲間入りだな
1000承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:21:15.65ID:v/uLOQPt で
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 31分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 31分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 【悲報】キオクシア、ソフトバンクG終わる。ついに半導体相場も終焉か [153736977]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される