Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換 2187【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558247036/
【BTC】ビットコイン情報交換 2188【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/19(日) 20:15:14.66ID:VsFyKrJm
257氏 (低レバロング)
2019/05/19(日) 20:43:19.83ID:RrLyaI7r ここでしょ
2019/05/19(日) 20:44:16.92ID:VsFyKrJm
上げ
2019/05/19(日) 20:44:20.95ID:H3GuvHzE
ここだな
2019/05/19(日) 20:44:24.40ID:VsFyKrJm
上げ
2019/05/19(日) 20:45:02.02ID:H3GuvHzE
ビットコ下げ
2019/05/19(日) 20:45:16.38ID:VsFyKrJm
荒らしスレの書き込みは自演よ
2019/05/19(日) 20:45:36.43ID:VsFyKrJm
上げ
2019/05/19(日) 20:45:53.24ID:olhAOz24
どっちこっち?
2019/05/19(日) 20:45:57.90ID:VsFyKrJm
中本さとしはこっちや
2019/05/19(日) 20:46:00.19ID:H3GuvHzE
ビットコ下げ
2019/05/19(日) 20:46:13.47ID:VsFyKrJm
ビットも上げ
2019/05/19(日) 20:46:32.26ID:VsFyKrJm
ビットは今は下げw
14承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:46:39.44ID:JuVoRB2h 偽テンプレって上から3つ目のアドレスが違うってこと?
2019/05/19(日) 20:46:50.57ID:03GFBEr/
結局さとしカウントダウン何やった?
2019/05/19(日) 20:47:45.04ID:H3GuvHzE
85まで調整せーや
18承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:48:39.09ID:JuVoRB2h (岡田英治氏による論文)て誰やねん
2019/05/19(日) 20:48:39.77ID:H3GuvHzE
さっ今晩は寝ショートや
2019/05/19(日) 20:48:49.34ID:VsFyKrJm
岡田英二の改変野郎は定期的にわくんよ
2019/05/19(日) 20:48:56.22ID:FxTIi3pt
ちょっと屈伸後に飛ぶか?
22承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:49:14.61ID:JuVoRB2h >>16
何のため?
何のため?
2019/05/19(日) 20:49:46.23ID:jKFOBeI1
(´・ ω・`)ここ硬いなぁ
24承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:49:47.01ID:2sNVz/6K 8000耐えたらロングイン
2019/05/19(日) 20:50:05.78ID:VsFyKrJm
>>18
そうそうそういう事、やつは過去に改変しながら自分のブログしれっとはめこんだ奴様子見してるんだわ
そうそうそういう事、やつは過去に改変しながら自分のブログしれっとはめこんだ奴様子見してるんだわ
2019/05/19(日) 20:50:50.89ID:FO/uNDuV
ふつーにグラッツェコースでしょうこれ
27承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:51:02.73ID:2sNVz/6K うおおおおお
支エロ
支エロ
28承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:51:02.49ID:JuVoRB2h >>25
なるほどね
なるほどね
29承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:51:07.22ID:b32BpGrz ガラるぞ
30承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:51:27.00ID:KpG3u3L5 >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/05/19(日) 20:51:28.22ID:VsFyKrJm
>>22
しれっとスレ改変しながら人が気になってないと判断したら自分のブログをはめこんだりするんよチャート予測なんかぬ
しれっとスレ改変しながら人が気になってないと判断したら自分のブログをはめこんだりするんよチャート予測なんかぬ
2019/05/19(日) 20:51:30.05ID:kdW5/IUs
ショタ郎の断末魔売りショボすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/19(日) 20:51:35.59ID:gcTTYN05
よしよし!たたき割れ!!
2019/05/19(日) 20:52:37.10ID:VsFyKrJm
上げ
2019/05/19(日) 20:52:38.41ID:rHEBDzN1
NHKさげきてんね(`・ω・´)
2019/05/19(日) 20:53:05.08ID:VsFyKrJm
あげ改変野郎には負けられん
2019/05/19(日) 20:53:05.64ID:68eAUfwR
耐えたな!
38承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:53:15.40ID:JuVoRB2h >>31
せこいw
せこいw
2019/05/19(日) 20:53:18.93ID:FO/uNDuV
テレビ、しかもNHKとか最悪のマイナス要素や
2019/05/19(日) 20:54:20.47ID:Yo7iiHJ4
20万幅の調整来るよ
ロンガー耐えれるのか
ロンガー耐えれるのか
41承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:54:49.70ID:59ayJ4E2 薄くショート入れてるから落ちていいぞ
2019/05/19(日) 20:55:10.36ID:VsFyKrJm
>>38
そういう奴なんよ、昔からいて困ってるそんで奴はID複数持っててスレ上げする奴の書き込み上のほうは大抵奴のIDなんだよね
そういう奴なんよ、昔からいて困ってるそんで奴はID複数持っててスレ上げする奴の書き込み上のほうは大抵奴のIDなんだよね
44承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:55:44.88ID:a2X9FSYV NHK組が買って少し利益出て調子こいて追加入金したところらへんが
天井なパターン?
天井なパターン?
2019/05/19(日) 20:56:59.12ID:G4s8iJ1l
勢いあるから先こっち消化で頼む
【BTC】ビットコイン情報交換 2188【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558266010/
【BTC】ビットコイン情報交換 2188【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558266010/
2019/05/19(日) 20:57:05.68ID:0BRrgswM
2つもスレあって
まぎわらしい
まぎわらしい
2019/05/19(日) 20:57:40.79ID:nHlh/ehh
sいれたいですが どうでしょう
2019/05/19(日) 21:00:10.51ID:VsFyKrJm
荒らしの目的は自分のやりたいようにスレ誘導することIDも複数持って勢いつけるそして自分のブログなんかしれっと乗せるのが目的なんだわ
2019/05/19(日) 21:00:44.59ID:03GFBEr/
どっち使うのo(`ω´*)o
52承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:00:56.01ID:JuVoRB2h >>43
いろいろ腑に落ちた
いろいろ腑に落ちた
2019/05/19(日) 21:01:34.21ID:G4s8iJ1l
>>51
こっちでお願い
ここは後で消化
【BTC】ビットコイン情報交換 2188【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558266010/
こっちでお願い
ここは後で消化
【BTC】ビットコイン情報交換 2188【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558266010/
2019/05/19(日) 21:01:38.30ID:VsFyKrJm
荒らしの決めゼリフテンプレなんか誰も気にしてないそろそろ複数IDで発言してる頃やろ
56承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:01:55.68ID:d2+4MZNQ02019/05/19(日) 21:03:58.40ID:kdW5/IUs
実際気にしてないだろテンプレとかw
誰が見てんだよw
誰が見てんだよw
2019/05/19(日) 21:04:47.43ID:A1O/bqSi
これはどっち?
64承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:08:09.80ID:m05HU1Q5 70コメしか行ってないのに1人で23回もコメントするやついるの?マジ?
2019/05/19(日) 21:08:33.22ID:03GFBEr/
スレがハードフォークしてる(‥;)
66カリ首8btc漢
2019/05/19(日) 21:09:52.12ID:TRug2dTH こっちで合ってるのでしょうか??
67承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:10:12.99ID:8N0KTtJ6 岡田エイジって加納の親戚の歯医者かwwwwww
2019/05/19(日) 21:10:33.38ID:03GFBEr/
かり首イケメンきたからこっち使う!
2019/05/19(日) 21:11:00.12ID:G4s8iJ1l
>>66
ここはクソコテ連投キチガイが立てたスレやから移動や
【BTC】ビットコイン情報交換 2188【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558266010/
ここはクソコテ連投キチガイが立てたスレやから移動や
【BTC】ビットコイン情報交換 2188【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558266010/
2019/05/19(日) 21:11:22.59ID:VsFyKrJm
荒らしほっとくのも別にかまわんけど奴ら放置してたらスレ乱立してファンダにもつながるよ意味理解出来るか知らないが
71承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:11:48.04ID:fi3E7M90 どっちなんだよw
73承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:12:26.91ID:8N0KTtJ6 >>71
こっち
こっち
2019/05/19(日) 21:12:47.58ID:VsFyKrJm
テンプレくらいはルールがない世界でも守ろうや
75承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:13:40.01ID:fi3E7M90 天井ショート取れた人おめでとうな展開だわな
天井からけっこう下がってきたな
天井からけっこう下がってきたな
78カリ首8btc漢
2019/05/19(日) 21:14:22.50ID:TRug2dTH あっちのが伸びてるからあっちですかね。
2019/05/19(日) 21:14:36.14ID:VsFyKrJm
そもそも岡田英二って誰やねんw
2019/05/19(日) 21:14:55.64ID:03GFBEr/
とりあえずBTC75まで戻ってきてー
2019/05/19(日) 21:16:01.70ID:03GFBEr/
あっち岡田になってるから、、
さとしのが正義でしょ(。>A<。)
さとしのが正義でしょ(。>A<。)
83承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:16:40.83ID:Ga2xZP+T なんだか急に売りが強気になってきたな
85承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:17:16.84ID:8N0KTtJ62019/05/19(日) 21:21:27.97ID:VsFyKrJm
今日も単発ID沸いとるやろ荒らしを正当化する流れ奴が複数で仕込んでる事
2019/05/19(日) 21:22:07.79ID:rHEBDzN1
お祭り終わったみたいやね。
帰ろ。
帰ろ。
2019/05/19(日) 21:22:08.49ID:UmRXMwjJ
うっはあああwwww
来たぜ…ズルリと…
来たぜ…ズルリと…
90承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:22:08.60ID:59ayJ4E2 俺の指値に16円差で刺さらないとかイカサマかよww
2019/05/19(日) 21:22:10.70ID:03GFBEr/
アメリカ起きてもあんま下げないね
週末下げくると思ったんだけどなぁ
週末下げくると思ったんだけどなぁ
2019/05/19(日) 21:22:52.93ID:FO/uNDuV
イーサに移動したのかな
イーサ上がった
イーサ上がった
93承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:23:05.01ID:fi3E7M90 わああ急落
2019/05/19(日) 21:23:13.58ID:JzYdtoag
死ねよMEX注文通らねーぞ
95承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:24:00.57ID:59ayJ4E2 押し目だと信じて全力買いした奴生きてるか?
2019/05/19(日) 21:24:13.66ID:S+EtuuuW
ETF延期
2019/05/19(日) 21:24:38.53ID:B4KOr+X7
フォースを信じろ
必ず20万になる
必ず20万になる
2019/05/19(日) 21:25:07.21ID:03GFBEr/
延期は想定内
2019/05/19(日) 21:25:09.43ID:8BOsZRb1
100さとし
2019/05/19(日) 21:25:43.46ID:o8bK4onL 仮想通貨板の荒らしはやべーからなあ
ワッチョイあればまだいいんだがな
今更導入も難しい
ワッチョイあればまだいいんだがな
今更導入も難しい
101承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:26:21.58ID:VsFyKrJm 下値でロング待つならいくらだろうか?
103承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:26:47.99ID:5DcJcszf すべて俺の言うとおりに動いてれば負けること無いよ
572 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/05/19(日) 13:14:51.39 ID:5DcJcszf [1/4]
8000超えたら8200まで伸びるから、そこで決済&ショート。さらに7777でショート利確
572 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/05/19(日) 13:14:51.39 ID:5DcJcszf [1/4]
8000超えたら8200まで伸びるから、そこで決済&ショート。さらに7777でショート利確
104承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:26:48.31ID:wmLQgMwm ID:VsFyKrJm
107承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:27:40.14ID:A1O/bqSi Sいれたであります
108承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:28:01.50ID:wmLQgMwm ID:8N0KTtJ6 ID:VsFyKrJm
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
運営行き
・風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
運営行き
109承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:28:30.69ID:8BOsZRb1112承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:29:23.11ID:0BRrgswM >>94
何を今さら
何を今さら
113承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:29:38.54ID:A1O/bqSi ロンギヌスかな
116承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:31:22.17ID:VsFyKrJm またぼちぼちやろや
117承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:31:31.32ID:xePs2PJW Sいれまくったので落ちまくってください
119承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:31:59.91ID:oN64i7zC リバ速いから問題無しロング継続!
121承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:32:33.49ID:59ayJ4E2 ゾンビコインどこまで耐える気だよ
122承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:32:55.11ID:wmLQgMwm >>110
嬉しい?
これが拡大していくと
自分が苦しくなるのしらないの?
ドンドン大きくなり歯医者が苦しむかと思うだろ?
反対のことが起こる
なぜ尼も楽天も貼れなくなったか
もう少し踏み込んで考えたら恐ろしい事に気がつく
嬉しい?
これが拡大していくと
自分が苦しくなるのしらないの?
ドンドン大きくなり歯医者が苦しむかと思うだろ?
反対のことが起こる
なぜ尼も楽天も貼れなくなったか
もう少し踏み込んで考えたら恐ろしい事に気がつく
124承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:34:46.44ID:kdW5/IUs ショタ郎ワクワクタイムはやくも終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
125承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:34:53.97ID:wmLQgMwm わからなくて良いとおもう
時間が迫ってくるだけだから
時間が迫ってくるだけだから
127承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:35:53.53ID:RjeFbJZa おーし回転成功して5000円だ。
このタイミングなら多少はいけるな
このタイミングなら多少はいけるな
128承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:36:22.24ID:03GFBEr/ 2週間前から大口が仕込んでたっってオチ?
129承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:37:33.80ID:VsFyKrJm この時間帯は出したり入れたりしてる層じゃないかな
130承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:38:02.20ID:A1O/bqSi 思ったよりさがんないな
131承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:38:47.82ID:03GFBEr/ 井上尚弥つえーー(゜ロ゜;)
132承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:39:19.54ID:oN64i7zC ここでロングすれば、悪くても2万幅は取れるかな
133承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:39:21.45ID:VsFyKrJm 俺にしたら今7000キープしてる時点でありがたいまだ上狙えれんだし
134承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:40:25.81ID:39dN2HQS なんで素直に落ちねぇんだよ…
135承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:41:22.08ID:bjgdCNtv ホンマイライラする動きやな
どっちかハッキリしろや
どっちかハッキリしろや
136承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:42:03.86ID:wuJXTs+n XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
137承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:42:30.80ID:FO/uNDuV 右の山の大きさ小さめで落ちる気がする
ここから買いは短期の買いしかいないので利確も早いだろうから
ここから買いは短期の買いしかいないので利確も早いだろうから
138承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:42:46.01ID:VsFyKrJm 今は人がいないね、今から増えるかもわからないけど
139承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:42:55.77ID:Ga2xZP+T ここで落ちると思ってるのはお花畑すぎるだろ
少なくとももう一段上げないと朝からここまできた意味がない
少なくとももう一段上げないと朝からここまできた意味がない
140承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:43:00.03ID:nGuZaamV グーグルマップやブログ見てみたが岡田氏ってアレな感じだな
歯科の評価も低い
仮想通貨はあんまり興味ないのか
歯科の評価も低い
仮想通貨はあんまり興味ないのか
141承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:43:05.08ID:RjeFbJZa 思った以上にBBの狼狽が凄かった。このヨコヨコでここまで上げ下げするか
142承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:43:12.35ID:GDeb2GsW 結局こっちでええんかショタ郎?wwwwwwwwww
144承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:45:31.29ID:kdW5/IUs ショタ郎wwwwwwwwwwまた底s?wwwwwwwwww
148承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:48:26.62ID:n73Ls4Dn ビットコインマーケットメイカーはフルレバロング
149承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:48:31.74ID:eG9XUrFy >>141
bbはりっぷらーが多いし他とは少し客層が違うのかもしれない
bbはりっぷらーが多いし他とは少し客層が違うのかもしれない
150承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:49:00.07ID:2sNVz/6K (。・_・。)うーん
まだ高値狙えると思うんよ
まだ高値狙えると思うんよ
152承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:49:27.10ID:jKFOBeI1 (´・ ω・`)1時足が下むいちゃった、、
155承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:50:52.60ID:RjeFbJZa156承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:52:25.36ID:wmLQgMwm157承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:54:50.66ID:kRch4jA/ 一生ヨコヨコしてる方がスレ平和でいいね
158承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:56:54.74ID:7sYiiuUN まだ大口の利確が終わってないんで下がると困るんです
159承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:57:21.06ID:FO/uNDuV レンジ入りしたくさい
この辺の現物ショートかなり美味いのでは
この辺の現物ショートかなり美味いのでは
160承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:57:38.96ID:NsBCSgzr ギィャァァ
161承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:57:50.82ID:dFtaVIng 大口より先に売れ
養分になるあよ
養分になるあよ
162承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:57:55.91ID:VsFyKrJm しれっと7800割ってたのね、
163承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:57:55.59ID:NsBCSgzr おまんこ壊れるぅぅぅ
164承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:58:03.55ID:q6aI/Oxj 30分後にどう動くかだね
165承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:58:04.81ID:RjeFbJZa BB落ち着いたら一気に上げてきて腹立つがまあいいか…
166承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:58:10.42ID:NsBCSgzr お兄さん許してええええ
168承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:59:27.69ID:03GFBEr/ 上がるやつかな〜。。
170承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:59:34.21ID:hJIso9Cn ようやく買い圧が逆転したけどまだ様子見
171承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:00:04.11ID:n73Ls4Dn 底ショートかましてイライラしてるやつばっかだなwwwwwwww
172承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:00:18.50ID:aOS+9rZ8 現物ショートてエアプも甚だしいな
173承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:01:37.56ID:OHITo2ce 現物ショートwww
174承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:02:00.35ID:VsFyKrJm mexとの乖離近づいてきた
175承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:02:11.97ID:fD9sac9G 玄武2ショート
176承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:02:25.40ID:IcT7MnpJ 割れたからね
どこでとまりはるかね
どこでとまりはるかね
177承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:03:41.92ID:fi3E7M90 天井からけっこう落ちたな
やはり上がったらショートはまだまだ通用するね
やはり上がったらショートはまだまだ通用するね
178承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:03:43.10ID:03GFBEr/ もう1回上がりそうだな(´`)
179承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:03:59.94ID:VsFyKrJm 7650辺り狙いどう?
180承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:04:03.84ID:DSOgSwCS 天井ロンガーは脂肪
181承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:04:33.89ID:U4mWXHwb なんじゃあこのチャートはぁ
182承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:05:25.62ID:VsFyKrJm この辺りは下値の支えが微妙なんだよな
183承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:05:38.65ID:kdW5/IUs ショタ郎なんかい同じ失敗繰り返すんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも短期間でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにも学ばないショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
184承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:05:46.55ID:AX4iyNBX 帽子屋サロン、ショート指示かよ。。。
185承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:05:48.81ID:IcT7MnpJ とりま92ショートは一旦リカクしたで
下で待つ
下で待つ
186承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:08:09.38ID:FO/uNDuV 現物ショートは現物買って同額のショート入れとくこと
上昇トレンド中の調整の予感を感じた時にやると低リスクで儲けやすい
上昇トレンド中の調整の予感を感じた時にやると低リスクで儲けやすい
189承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:11:57.74ID:aOS+9rZ8 急に買い圧上がったぞ
190承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:13:42.93ID:eG9XUrFy >>184
そんなんないやろw
そんなんないやろw
191承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:13:44.54ID:hJIso9Cn 第三ラウンド開始
192承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:14:09.91ID:n73Ls4Dn 買いサインきたな
193承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:14:11.74ID:Ga2xZP+T だからまだ下がるところじゃないと言っているのに
194承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:14:56.49ID:6sXMl48x ロング調整終了かな
195承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:15:24.98ID:XMgVGq8r はっはっはー
196承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:16:22.51ID:3gG2t7Gb 起きたらロンガー負けててワロタ
197承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:16:45.49ID:ta8f4DBR とりま様子見
198承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:16:46.71ID:RjeFbJZa これ帽子屋速攻で焼かれかけてない?
199承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:16:47.59ID:59ayJ4E2 入ったら狩らせそうな気しかしないけど薄くS入れてみた
200承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:17:21.45ID:zjY6W8Q+ ショーターちゃんとショートしたか?
しっかり握っておけよ
しっかり握っておけよ
201承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:17:31.90ID:59ayJ4E2 mexのランカーのLS比率も拮抗してるし
明日はノーポジでまじめにお仕事しろってことですかね
明日はノーポジでまじめにお仕事しろってことですかね
202承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:18:28.04ID:jyhA7K6n これ120万行くの?
203承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:18:29.28ID:zp9ZpsH1 また、上がるんか!?
204承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:18:32.63ID:xePs2PJW 今度はロング入れたんですが入れた瞬間落ち始めましたよ。
なんだこれ、損ばっかりで全然楽しくない
なんだこれ、損ばっかりで全然楽しくない
205承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:18:37.42ID:42p4bLdr 帽子屋の指示は逆を言ってるとしたら
206承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:18:38.34ID:JDp6X6sr 今日1日で10万あがるなんて誰もわからんかかったな
208承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:19:39.00ID:JDp6X6sr >>204
みんなグルでおまえを陥れようとしてるからな
みんなグルでおまえを陥れようとしてるからな
209承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:20:11.97ID:AX4iyNBX 帽子屋の売り浴びせヤバすぎだろ。。。
https://twitter.com/hat_fx/status/1130096058304851969
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hat_fx/status/1130096058304851969
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
210承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:20:34.38ID:xePs2PJW 勉強料ですかねぇ
お小遣いでやっているおっさんにはきついww
お小遣いでやっているおっさんにはきついww
211承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:21:03.79ID:8iu3u2vK 120万は流石にない
213承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:21:32.23ID:3gG2t7Gb 帽子屋って不思議の国のアリスに憧れてるの?
214承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:21:34.23ID:aOS+9rZ8 こういうコンドームみたいな形のチャート嫌い
216承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:22:17.15ID:jyhA7K6n じゃあ110万ぐらいは行く?
217承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:22:57.54ID:fi3E7M90 帽子屋は鋭いからな
ここでショートはありだよな
ここでショートはありだよな
218承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:23:35.15ID:59ayJ4E2 >>209
丸焼けで草だけどここから下がってくるのかなあ
丸焼けで草だけどここから下がってくるのかなあ
219承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:23:36.01ID:wmLQgMwm 一応岡田について書いておきます
特価品スレの常連だったが(コテハン無しで)罵倒するまでの書き込みはしていなかった
デリヘルの局部は写してない画像など上げたりしたが別にどうってこともなかった
ある時、歯医者で年収自慢をした所から歯学希望の嫉妬した松尾という学生が粘着をし続ける
とうとう職場まで割れて特価民の悪意のある連中が岡田をおもちゃにする
そして松尾の攻撃は終わらず犯罪予告までして逮捕される
それから5年近く岡田への粘着は特価民の悪意ある連中で続き殺害予告混じりの事もしばしばある
業務営業妨害、殺害予告、などいくたにもやられまくっているという
精神的に疲弊した岡田は段々とおかしくなっているという状態
関係ないここで岡田の名前をだして遊んでるヤツはこれからもココで粘着する可能性があるので
このスレが規制されないように
埼玉県警のサイバー犯罪課に通報の協力をいただけると助かります
https://www2.police.pref.saitama.lg.jp/cgi-bin/form/form.cgi?file=c_mail_cyber.html
岡田養護ではなくて特価品スレがただのスラムでほかスレに迷惑をかけてる状態になっているのが現在であります
スレ汚しすいませんでした
特価品スレの常連だったが(コテハン無しで)罵倒するまでの書き込みはしていなかった
デリヘルの局部は写してない画像など上げたりしたが別にどうってこともなかった
ある時、歯医者で年収自慢をした所から歯学希望の嫉妬した松尾という学生が粘着をし続ける
とうとう職場まで割れて特価民の悪意のある連中が岡田をおもちゃにする
そして松尾の攻撃は終わらず犯罪予告までして逮捕される
それから5年近く岡田への粘着は特価民の悪意ある連中で続き殺害予告混じりの事もしばしばある
業務営業妨害、殺害予告、などいくたにもやられまくっているという
精神的に疲弊した岡田は段々とおかしくなっているという状態
関係ないここで岡田の名前をだして遊んでるヤツはこれからもココで粘着する可能性があるので
このスレが規制されないように
埼玉県警のサイバー犯罪課に通報の協力をいただけると助かります
https://www2.police.pref.saitama.lg.jp/cgi-bin/form/form.cgi?file=c_mail_cyber.html
岡田養護ではなくて特価品スレがただのスラムでほかスレに迷惑をかけてる状態になっているのが現在であります
スレ汚しすいませんでした
220承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:23:47.84ID:h9/en/io ETF前の期待上げさせてからの延期暴落でしょ。今ショートでいいだろ
221承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:23:56.04ID:jyhA7K6n そろそろ買っていい?
222承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:24:32.31ID:wFRw4Tss 帽子屋www
あいつくっそはずしてるくそやんけ
あいつくっそはずしてるくそやんけ
223承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:24:49.35ID:xePs2PJW 買い増ししてみよう。。。
224承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:25:08.50ID:XMgVGq8r >>210
追っかけた方がいい時もあるから一概にいえん…がんばっておっちゃん
追っかけた方がいい時もあるから一概にいえん…がんばっておっちゃん
225承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:25:18.12ID:yqziCI+e 帽子屋は4時間足あたり見てるらしいから長期だろ
226承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:25:20.82ID:hJIso9Cn いきなり買い圧抜いてくるパターンもあるから気が抜けない
227承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:25:20.12ID:59ayJ4E2 >>222
上手い奴は外したときの損切りが上手いんだよ
上手い奴は外したときの損切りが上手いんだよ
228承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:25:22.32ID:ta8f4DBR マジで分かんないわ これ
229承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:25:28.26ID:fi3E7M90 ETF延期暴落って21日でしょ
まだちょっと時間ある
まだちょっと時間ある
230承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:27:22.24ID:Zh/wqFYA 帽子屋って90越えたときに80位で切り替える可愛そうなことしてなかったっけ
231承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:27:47.92ID:XMgVGq8r 921000でSしてたの浅ストップかかってたわ!( ゚д゚)、ケッ
232承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:28:46.68ID:eG9XUrFy mexの壁すごいな
233承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:28:47.70ID:h9/en/io235承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:29:48.25ID:6rKuo5h2 さっさと90ぶち抜けよ
236承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:30:06.77ID:DyDFzh7d サロンや商材屋は総じてクズ
237承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:31:25.87ID:YcRjFMG5 今年になってからショートで儲かってる奴いんのか
238承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:31:53.38ID:m05HU1Q5 見たまんま上がってって草
239承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:33:21.13ID:59ayJ4E2 帽子屋のミラトレ軍団による売り浴びせでなかなか上がらない
240承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:33:40.00ID:m05HU1Q5 必死に売ってるけど上がってって草
242承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:35:25.46ID:DyDFzh7d もっとビュンビュン動いてくんねーかな
243承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:35:32.40ID:0BRrgswM この辺上抜けでS利確
リターンムーブで追撃S
リターンムーブで追撃S
244承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:35:37.20ID:wmLQgMwm >>234
このスレのテンプレ改変とかしてるので常連だと思うです
くれぐれも個人情報は気をつけて下さい
コイツラは、なんJ民と変わらず晒しておもちゃにするんで・・・
5ちゃん全体に言える事とは思いますが、あまりにリテラシー
が低いのがココに混じってると思うと・・
長々と変な文章を読ませてしまい申し訳なかったですm(_ _)m
|彡サッ
このスレのテンプレ改変とかしてるので常連だと思うです
くれぐれも個人情報は気をつけて下さい
コイツラは、なんJ民と変わらず晒しておもちゃにするんで・・・
5ちゃん全体に言える事とは思いますが、あまりにリテラシー
が低いのがココに混じってると思うと・・
長々と変な文章を読ませてしまい申し訳なかったですm(_ _)m
|彡サッ
245承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:35:58.22ID:8iu3u2vK >>216
いかない
いかない
246承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:36:05.25ID:Zh/wqFYA 結局サロンって単なる集団の玉なんだから
まともに読めないなら時価総額低いのでやりゃ良いのにな
まともに読めないなら時価総額低いのでやりゃ良いのにな
247承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:38:19.66ID:VsFyKrJm >>244
サンクス俺はここ意外は個人情報さらしてないから大丈夫他スレも行ってないししかしタチの悪い奴らよな
サンクス俺はここ意外は個人情報さらしてないから大丈夫他スレも行ってないししかしタチの悪い奴らよな
248承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:38:23.16ID:dFtaVIng 大口の養分になるな
大口より早く利確しろ
大口より早く利確しろ
24957氏 (低レバロング)
2019/05/19(日) 22:39:08.88ID:RrLyaI7r >>219
これは笑えないですね。小学生のいたずら程度だと思ってました。
これは笑えないですね。小学生のいたずら程度だと思ってました。
250承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:39:29.66ID:u+gl1Uhd 下がってねーし笑
251承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:40:59.70ID:Me4p6Lnf さーて今日は早く寝るかな
起きたら90万は超えてるだろうなー
起きたら90万は超えてるだろうなー
252承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:41:20.02ID:3gG2t7Gb 特価品スレってなんだよw
253承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:41:34.08ID:unZDj9kO やっぱりETF延期でたね。下がるよ。今さらだけど
254承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:42:06.29ID:42p4bLdr この三角はどっちいくんだ
255承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:42:15.08ID:aCRm94a6 5chの中でもいろんな世界があるんだなぁ
257承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:42:41.57ID:JDp6X6sr 崩壊の序曲
258承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:42:48.18ID:0BRrgswM259承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:43:11.53ID:59ayJ4E2 帽子屋とmexランカーミラトレでなんぼでも儲かるわ
260承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:43:22.25ID:UmRXMwjJ ソースはおたふく一択
26157氏 (低レバロング)
2019/05/19(日) 22:43:29.38ID:RrLyaI7r >>249
小学生ならここまで粘着しないということか。本当、こういうのはやだね。
小学生ならここまで粘着しないということか。本当、こういうのはやだね。
264承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:44:34.09ID:KpG3u3L5 トカddヽ(・∀・)ノ
266承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:45:13.88ID:POYi+QH/ mex先物契約が爆買いされてる
https://i.imgur.com/jX3cpEq.jpg
最近の先物乖離こんな感じで動いてるからロンガーは一応注意しといてね
https://i.imgur.com/CdEH56P.jpg
https://i.imgur.com/jX3cpEq.jpg
最近の先物乖離こんな感じで動いてるからロンガーは一応注意しといてね
https://i.imgur.com/CdEH56P.jpg
268承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:45:46.30ID:0BRrgswM269承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:46:01.73ID:wmLQgMwm >>247
>>249
>>252
https://egg.5ch.net/jisaku/
特価品 で出てくると思いますが
岡田 で検索するとシャレにならないスレ建てになってます
悪質なこの状態が5年以上続いてます
本スレでもずっとこの調子なんです
そろそろ縄かけられるヤツが出てくるというのはこういう事です
再び書いてしまし申し訳ないです
今度こそ失礼致します スレ汚し本当にスイマセンでした
>>249
>>252
https://egg.5ch.net/jisaku/
特価品 で出てくると思いますが
岡田 で検索するとシャレにならないスレ建てになってます
悪質なこの状態が5年以上続いてます
本スレでもずっとこの調子なんです
そろそろ縄かけられるヤツが出てくるというのはこういう事です
再び書いてしまし申し訳ないです
今度こそ失礼致します スレ汚し本当にスイマセンでした
271承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:47:42.00ID:N9IEqeRV ETF延期決定だってよ。
ニュース出たな
ニュース出たな
27457氏 (低レバロング)
2019/05/19(日) 22:48:43.78ID:RrLyaI7r >>269
情報ありがとうございます。
情報ありがとうございます。
275承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:49:12.07ID:03GFBEr/ ニュース何処?(‥;)
276承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:50:06.97ID:tF4xjcIA 米中貿易戦争(事実上の経済制裁)懸念からの中国勢の買いって記事も見た。
上昇始まったの今朝の10時からだったし。
上昇始まったの今朝の10時からだったし。
277承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:50:10.74ID:H3GuvHzE 延期かー
もう無理だろなー
まだまだ問題がありすぎるわ
もう無理だろなー
まだまだ問題がありすぎるわ
278承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:50:34.61ID:rgY5Lt9u アメリカはまだ日曜日なのにそんな決定がされるんだ…
279承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:50:59.71ID:0BRrgswM BitWise版ETF判断期限 5月16日
↑はすでに延期発表済み
VanEck版ETF判断期限 5月21日
こちらはまだかと
↑はすでに延期発表済み
VanEck版ETF判断期限 5月21日
こちらはまだかと
280承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:52:00.98ID:YCS+XTTl 外人ロングだとよ
28157氏 (低レバロング)
2019/05/19(日) 22:52:33.46ID:RrLyaI7r >>271
ソース?チャートでもそういう動きしてるね
ソース?チャートでもそういう動きしてるね
283承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:53:21.89ID:h9/en/io いつも延期の情報早く言ってくれる人がここにいるんだよね
284承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:54:27.11ID:0BRrgswM >>283
情報じゃなくて願望じゃないのか?
情報じゃなくて願望じゃないのか?
285承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:54:44.24ID:eG9XUrFy >>266
どういう意味?
どういう意味?
286承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:55:00.15ID:3gG2t7Gb はい悪材料出尽くし
287承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:55:18.83ID:u+gl1Uhd 落ちる雰囲気はあるけどどうだろう
289承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:55:34.55ID:KpG3u3L5 >>276
きんぺーさんヽ(・∀・)ノw
きんぺーさんヽ(・∀・)ノw
290承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:55:36.89ID:hJIso9Cn 基本的にリークはありえないし少なくとも日曜に出るわけないw
291承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:55:38.94ID:jv0+he/a 底打った感あるな
292承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:56:12.03ID:u+gl1Uhd だったら風説の流布みたいなもんか
295承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:57:01.75ID:cJGox2nZ 安く集めて期待させて上げて売りさばく
大口のやる事は、去年も今年も同じパターン
大口のやる事は、去年も今年も同じパターン
296承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:57:09.28ID:hJIso9Cn 買いが見せ板ばっかで実体が薄い
だから下がってる
だから下がってる
297承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:57:17.09ID:I7pxu3Rm こっち本スレか
S入った
S入った
298承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:57:22.57ID:0BRrgswM299承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:57:53.39ID:03GFBEr/ G20で上がる可能性あるね
トランプも周も国内の支持考えると今さら折れられないよね(‥;)
トランプも周も国内の支持考えると今さら折れられないよね(‥;)
300承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:58:51.75ID:PfEqdExg 入り込んだらローソクビュンビュンで殺されそうな動きw
301承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:59:08.75ID:m05HU1Q5 ヤバい気がするなり法隆寺
302承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:59:13.30ID:I7pxu3Rm 短期のSだなあ
長く持ちたくない
長く持ちたくない
303承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:59:17.62ID:vGD6qjXO ETF承認されるわけないじゃん
経済素人かよ
経済素人かよ
304承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:59:30.46ID:0BRrgswM305承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:00:17.37ID:aOS+9rZ8 ボラがやばいなこれ
無理矢理値段動かしとる動きや
無理矢理値段動かしとる動きや
306承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:00:21.93ID:vvtOb6ZK ETF延期?
10万下がるぞ!
10万下がるぞ!
307承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:00:28.03ID:kdW5/IUs308承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:00:29.93ID:59ayJ4E2 板薄すぎてこえーよ
309承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:00:49.85ID:190uBX6H 仮想通貨に大金つぎ込めるお前らって相当金持ちなんだろうな
俺は怖くて10万が限界
1000とか2000の利益でよろこんでるtりどだ
俺は怖くて10万が限界
1000とか2000の利益でよろこんでるtりどだ
310承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:01:05.17ID:03GFBEr/ アリエールさんくす
311承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:01:22.03ID:I7pxu3Rm やっぱ利確しとくか
まだわからんな普通に
まだわからんな普通に
312承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:01:34.95ID:DyDFzh7d 板薄いと仕手のやりたい放題やからな
もう寝よ
もう寝よ
313承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:01:37.13ID:JuVoRB2h 明日のMEX資金調達率5:00 13:00ともにTakerロング
S持ってスワポウハウハ
S持ってスワポウハウハ
314承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:03:47.17ID:C2yNpjvF バイナンススレは凄い人揃いです
億トレが沢山いますのでバイナンススレへどうぞ
935 名前:承認済み名無しさん :2019/05/19(日) 16:13:16.54 ID:d9hGHnC3
相場ずっと上がり続けてるから
ただ持っているだけで含み益だけで言えば全員儲かっている相場だから
これで損してる奴がいたとしたらヤバい
971 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/19(日) 17:16:25.50 ID:dsme5+co
>>968
つうか仮想通貨なんて2017の年末から2018の年始〜4月以外の奴等は
全員ボロ勝ちしかいないと思うんだ
>>107
>なんだかんだCELRに乗り換えてうまくいってしまうという何やっても成功してしまう地合いだわ
>>126
>1000倍当たり前の相場の時期通って
>億も金作れん奴とか単なるアホやし生きててもしゃーないやろ
億トレが沢山いますのでバイナンススレへどうぞ
935 名前:承認済み名無しさん :2019/05/19(日) 16:13:16.54 ID:d9hGHnC3
相場ずっと上がり続けてるから
ただ持っているだけで含み益だけで言えば全員儲かっている相場だから
これで損してる奴がいたとしたらヤバい
971 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/19(日) 17:16:25.50 ID:dsme5+co
>>968
つうか仮想通貨なんて2017の年末から2018の年始〜4月以外の奴等は
全員ボロ勝ちしかいないと思うんだ
>>107
>なんだかんだCELRに乗り換えてうまくいってしまうという何やっても成功してしまう地合いだわ
>>126
>1000倍当たり前の相場の時期通って
>億も金作れん奴とか単なるアホやし生きててもしゃーないやろ
315承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:04:33.90ID:eG9XUrFy >>313
予想資金調達率ってどこでわかる?
予想資金調達率ってどこでわかる?
316承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:08:41.11ID:C2yNpjvF317承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:09:13.08ID:0BRrgswM318承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:10:29.57ID:ACuCiuD2 起きたらくそ下がってる
ロング手放した方がいい?
89万は堅そうだが
ロング手放した方がいい?
89万は堅そうだが
319承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:12:14.77ID:eG9XUrFy >>317
ありがとう
ありがとう
320承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:12:27.26ID:vGD6qjXO Bitmex の資金調達率も見れない養分が売買してるってことはこうなるよね
32157氏 (低レバロング)
2019/05/19(日) 23:12:31.39ID:RrLyaI7r あげー
32257氏 (低レバロング)
2019/05/19(日) 23:14:22.84ID:RrLyaI7r ETF ETF ETF (と叫んでみるw)
323承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:15:26.91ID:xePs2PJW あがってくれ!!
324承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:15:28.92ID:I7pxu3Rm あぶね
切らんかったらちょい担がれたな
切らんかったらちょい担がれたな
325承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:15:50.65ID:KmAishw8 下げる気はないようだ
32657氏
2019/05/19(日) 23:21:10.28ID:RrLyaI7r Age
32757氏 (低レバロング)
2019/05/19(日) 23:21:49.65ID:RrLyaI7r スレもビット子も上がれーーーー
328承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:21:57.94ID:1K63Mks7 週足日足レベルだと上しかないよこれは
もちろん短期的には上げ下げあるだろうけど
Sポジは特にちゃんと損切りできないひとはやらんほうがいい
現物は今ならどこで仕込んでも一週間寝てれば儲かるだろう
もちろん短期的には上げ下げあるだろうけど
Sポジは特にちゃんと損切りできないひとはやらんほうがいい
現物は今ならどこで仕込んでも一週間寝てれば儲かるだろう
329承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:22:16.59ID:ir3qXADN ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。(現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。)
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。(現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。)
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
33057氏 (低レバロング)
2019/05/19(日) 23:22:30.93ID:RrLyaI7r スレもビット子も上がれーーーー
331承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:22:46.73ID:0BRrgswM 上げる気もないようだ
ヨコか
ヨコか
332承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:22:55.42ID:82oqnylQ 0.01から買えるから誰か酔狂な人いたら試してみて
http://www.giftwith.co.jp/products/detail.php?product_id=284
http://www.giftwith.co.jp/products/detail.php?product_id=284
333承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:23:59.11ID:L6lPNI6b まぁヨコヨコだろうな…
33457氏 (低レバロング)
2019/05/19(日) 23:24:36.37ID:RrLyaI7r 暴落戻したから今日もっと上がると思ったんだけどね。今下げている
のが謎。火曜のETFと関係があるのか、ないのか
のが謎。火曜のETFと関係があるのか、ないのか
335承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:25:18.91ID:cJGox2nZ ヨコヨコ バイーン ヨコヨコ ナイアガラ ランダムに
繰り返しながら弱小の種銭を枯渇するまで吸い取りますw
繰り返しながら弱小の種銭を枯渇するまで吸い取りますw
336承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:25:44.24ID:0BRrgswM セクシーヨコヨコ
338承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:26:55.59ID:UmRXMwjJ アンメルツ
33957氏 (低レバロング)
2019/05/19(日) 23:27:28.61ID:RrLyaI7r 沈黙はビット子の時代
34057氏 (低レバロング)
2019/05/19(日) 23:28:43.83ID:RrLyaI7r 仮想通貨自体が詐欺という話。
341承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:29:33.32ID:zp9ZpsH1 またブリフラきてんね
342承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:30:42.67ID:L7P7wJwS 自殺するのやだよ
343承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:31:19.54ID:Ga2xZP+T 下がりはしないけどなんとしても上げたくない勢がいるな
344承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:31:23.35ID:0BRrgswM >>342
なんでそうなる?
なんでそうなる?
345承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:31:41.59ID:59ayJ4E2 俺のストップ狩って下げるのやめーや
346承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:33:13.12ID:KpG3u3L5 >>265
ヽ(・∀・)ノ
ヽ(・∀・)ノ
347承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:34:24.71ID:pV3Pj6wb 帽子屋のショート指示後に
4月6日、ビットコイン10%下がったからな
怖いから現物手放したわ
4月6日、ビットコイン10%下がったからな
怖いから現物手放したわ
350承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:36:22.79ID:1K63Mks7 帽子屋なんてぜんぜん気にしないけどな
ポジかぶることもあるし逆になることもあるけど
ポジかぶることもあるし逆になることもあるけど
351承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:37:37.04ID:o3h3tfjA 暴落を検知した
76万で指して寝る
76万で指して寝る
35257氏 (低レバロング)
2019/05/19(日) 23:37:47.82ID:RrLyaI7r 今日の昼の上げも全く謎だったわけで。今の下げも謎w。なぞなぞだらけw
353承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:39:40.31ID:s5bZ6Fww そろそろ寝たい
354承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:41:20.55ID:W42Caz49 まーた急に爆上げきてショタ郎死ぬやつですか
35557氏 (低レバロング)
2019/05/19(日) 23:41:43.42ID:RrLyaI7r スレに勢いを
35657氏 (低レバロング)
2019/05/19(日) 23:42:17.72ID:RrLyaI7r >>354
イエス (願望)
イエス (願望)
358承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:43:54.36ID:xePs2PJW 売りどころが難しい…
みんなどれくらいの利益が出たら売ってるんか!!
みんなどれくらいの利益が出たら売ってるんか!!
359承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:44:22.22ID:pV3Pj6wb たぶん0時30分〜4時くらいの間で
350ドルくらい下がると予想
帽子屋の影響で
350ドルくらい下がると予想
帽子屋の影響で
360承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:44:27.68ID:L7zL/q7M プレミアム込みで78万が適正価格かな
いよいよ理論価格の方程式が完成したぜ
いよいよ理論価格の方程式が完成したぜ
361承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:44:52.70ID:I7pxu3Rm 90Sほしい
364承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:45:03.93ID:kdW5/IUs >>352
昼の上げはショタ郎殺しで、夜の下げはショタ郎嵌め込みなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昼の上げはショタ郎殺しで、夜の下げはショタ郎嵌め込みなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
365承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:45:46.47ID:dFtaVIng 大口より先に利確しろ
養分になるなよ
養分になるなよ
36657氏 (低レバロング)
2019/05/19(日) 23:45:55.50ID:RrLyaI7r >>359
帽子屋の影響wまじかよ
帽子屋の影響wまじかよ
367承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:46:04.55ID:59ayJ4E2 >>364
どんな時でもロンガーは嵌め込まれないしショーターは常に損するんだね
どんな時でもロンガーは嵌め込まれないしショーターは常に損するんだね
368承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:46:07.87ID:82oqnylQ >>337
試せバカ
試せバカ
369承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:46:23.07ID:Zh/wqFYA 帽子屋の資産程度で影響が出るわけないw
370承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:46:54.19ID:VsFyKrJm ID:kdW5/IUs
372承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:48:16.29ID:0BRrgswM 736承認済み名無しさん2019/05/18(土) 00:27:43.99ID:eDoSzVaz
そもそもさ、米中貿易戦争なんて2018年からずっと吹き荒れてたのに急に4-5月に入ってからそれを理由に爆上げするっておかしいでしょ
単なる関税で上げるならこれまでも上げて良いポイントたくさんあったんだよ
北朝鮮とトランプの関係性とかでね
ここに来て急に上げて安定したのはETFの影響っしょ
そもそもさ、米中貿易戦争なんて2018年からずっと吹き荒れてたのに急に4-5月に入ってからそれを理由に爆上げするっておかしいでしょ
単なる関税で上げるならこれまでも上げて良いポイントたくさんあったんだよ
北朝鮮とトランプの関係性とかでね
ここに来て急に上げて安定したのはETFの影響っしょ
37457氏 (低レバロング)
2019/05/19(日) 23:48:55.23ID:RrLyaI7r375承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:49:01.14ID:0BRrgswM 718承認済み名無しさん2019/05/18(土) 00:21:32.23ID:eDoSzVaz
今日の下げからリバウンドしたらそれこそETF承認のインサイダー上げだって証明されんな
今日の下げからリバウンドしたらそれこそETF承認のインサイダー上げだって証明されんな
377承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:49:45.65ID:UU5G7Zuz 最悪だ勝ち続きだったのに急に負けまくり始めた
一旦離れるかな
一旦離れるかな
378承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:50:32.12ID:0BRrgswM379承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:50:45.99ID:+dUCV9Kz お!お!お!
380承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:51:16.33ID:eXr2lzLE 三角行けたら上にバイーンw
381承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:51:23.35ID:C2yNpjvF 助けて下さい
0.32btc失いました
よろしくお願いします
112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
0.32btc失いました
よろしくお願いします
112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
382承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:51:30.73ID:VsFyKrJm >>374
それでスレ維持派が煽られるんだよ何でかなと思うけど複数ID及び下手したらグループかも知れないね
それでスレ維持派が煽られるんだよ何でかなと思うけど複数ID及び下手したらグループかも知れないね
383承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:52:43.85ID:kdW5/IUs ショタ郎♥??ショタ郎♥??wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
384承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:52:50.63ID:n73Ls4Dn ETF承認されようがされまいが上げる ビットコインの凄さをみせつけてやれ
385承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:53:10.11ID:8iu3u2vK ここからはもう上がらんでしょ
売り上がりしまくるわ!!
売り上がりしまくるわ!!
386承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:53:27.46ID:kdW5/IUs ショタ郎❤??wwwwwwwwww
388承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:55:20.68ID:sRhUHdoi 月足レベルでみるともう調整終わってるんだなぁ
389承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:56:19.84ID:dFtaVIng 大口より先に売り抜けなきゃいけない
大口は買い板で騙して売りつけようとしてる
絶対に騙されるなよ
大口は買い板で騙して売りつけようとしてる
絶対に騙されるなよ
390承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:56:23.24ID:VsFyKrJm ID:kdW5/IUs
こいつがそうw
こいつがそうw
392承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:57:30.43ID:cJGox2nZ ショートなんて急落局面で数分単位で入るポジションだ
持ったまま寝るとか殺してくれというようなもん
持ったまま寝るとか殺してくれというようなもん
39357氏 (低レバロング)
2019/05/19(日) 23:57:38.32ID:RrLyaI7r >>387
自分は5chの仕組みに詳しくないので、そこら辺のこははあまり手伝えないです。
自分は5chの仕組みに詳しくないので、そこら辺のこははあまり手伝えないです。
39457氏 (低レバロング)
2019/05/19(日) 23:58:22.33ID:RrLyaI7r >>391
スレ違い
スレ違い
396承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:59:41.28ID:f4mMYHQI そろそろ爆上げ再開だろ
いけええええええええええええええええええええ
いけええええええええええええええええええええ
39757氏 (低レバロング)
2019/05/20(月) 00:00:13.64ID:1nfDsjGY398承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:00:50.35ID:2VY9VCqi >>393
いやいやほんとありがとう荒らしに付き合ったらきりがないから普通に談笑しよう、荒らしは定期的にわくし別のやつもいるから疲れるだけで定期的にテンプレいじられたら戻しくれたら助かるかな(笑)
いやいやほんとありがとう荒らしに付き合ったらきりがないから普通に談笑しよう、荒らしは定期的にわくし別のやつもいるから疲れるだけで定期的にテンプレいじられたら戻しくれたら助かるかな(笑)
40057氏 (低レバロング)
2019/05/20(月) 00:01:51.83ID:1nfDsjGY >>395
引用:「誘導以外にこのスレを使う人は荒らしです。 本スレに移動してください 」
引用:「誘導以外にこのスレを使う人は荒らしです。 本スレに移動してください 」
401承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:02:33.53ID:7xB0yEC2 やっぱり買い!
402承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:02:39.04ID:8BjDTQCv 売ってるのは大口でそれに見せ板を合わせて
養分に打ち付けようとしてるんだぞ
養分に打ち付けようとしてるんだぞ
403承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:02:50.84ID:b1PH/pMW ショタ郎いぐうううwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
40457氏 (低レバロング
2019/05/20(月) 00:03:45.85ID:1nfDsjGY >>398
そんとそれ。今日撃退できても定期に湧いてくるんでしょうね。
そんとそれ。今日撃退できても定期に湧いてくるんでしょうね。
405承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:04:52.23ID:u/Yx4l7I 上がっても下がっても書き込み減ったな…
ここのところの値動きで死んだ奴、多いんやろなぁ
ここのところの値動きで死んだ奴、多いんやろなぁ
406承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:05:00.38ID:aQQA7/NK mex7980あたりに抵抗帯あるね
408承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:06:53.72ID:aQQA7/NK セクシーヨコヨコが2時間半続いて
みんな疲れたんだわ
みんな疲れたんだわ
409承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:06:57.30ID:GXSFBCbR 俺も最初向こうのスレ書き込んでた
410承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:07:12.88ID:2VY9VCqi >>404
そうそう変に煽っても攻撃的になるしね、しかしテンプレがどんどん変わって行ってどこのスレかわからんようにもなるのも嫌なんだよね大半の人はルール守る好い人ばかりなんだけど
そうそう変に煽っても攻撃的になるしね、しかしテンプレがどんどん変わって行ってどこのスレかわからんようにもなるのも嫌なんだよね大半の人はルール守る好い人ばかりなんだけど
411承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:07:28.62ID:3UcRzvSo おい岡田英治!壊れてないで出てこい!
>デリヘルの局部は写してない画像など上げたりしたが別にどうってこともなかった
本当は無修正の局部貼っといてよう言うわ
>デリヘルの局部は写してない画像など上げたりしたが別にどうってこともなかった
本当は無修正の局部貼っといてよう言うわ
41257氏 (低レバロング)
2019/05/20(月) 00:09:13.31ID:1nfDsjGY >>411
こいつも荒らしか。よっぽど暇なんだね
こいつも荒らしか。よっぽど暇なんだね
414承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:11:28.87ID:1nfDsjGY415承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:12:28.01ID:GXSFBCbR ってか向こうのスレ使い切っちゃえば?
今700なんだし
今700なんだし
41657氏 (低レバロング)
2019/05/20(月) 00:13:28.77ID:1nfDsjGY >>413
グループで荒らしをする残念な人たちがネットには多いからね。とくに5ch w
グループで荒らしをする残念な人たちがネットには多いからね。とくに5ch w
417承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:13:44.51ID:XyKbXeUp くこでショーツ
418承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:14:01.29ID:hzck2r4C 残り300やしこっち先消化しようや
【BTC】ビットコイン情報交換 2188【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558266010/
【BTC】ビットコイン情報交換 2188【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558266010/
419承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:14:24.33ID:GXSFBCbR お試しロング入ってる
420カリ首8btc漢
2019/05/20(月) 00:14:33.21ID:SWzOSLOv 誘導キチガイはNGされてるから、それ以外のモンが900手前で「スレ建てなくて良い」と伝えなくては
421承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:14:38.53ID:2VY9VCqi >>414
そうそう誰がきずくか段階的に進めてくやり方目的は皆知らないうちにテンプレに自分のブログ乗せたりする輩ほんとに過去にあった話だよ
そうそう誰がきずくか段階的に進めてくやり方目的は皆知らないうちにテンプレに自分のブログ乗せたりする輩ほんとに過去にあった話だよ
42257氏 (低レバロング)
2019/05/20(月) 00:15:37.05ID:1nfDsjGY >>418
そのスレは破棄。荒らし助けと図に乗るのよ。
そのスレは破棄。荒らし助けと図に乗るのよ。
423承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:16:11.58ID:KulrjzYR そろそろマジで>>219に通報すっかなうっとおしいわ
57氏疲れっしょ、調べたら確実に威力業務妨害じゃんか
57氏疲れっしょ、調べたら確実に威力業務妨害じゃんか
424承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:17:25.52ID:M33dAuJj 損切ると必ず逆に行くしナンピンすると必ずぶち抜かれるモードや。。。
425承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:17:47.54ID:aQQA7/NK くこでショーシャンク
426承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:18:50.42ID:SKxmbWwF そろそろどっちかぶち抜かねぇかなぁ
43057氏 (低レバロング)
2019/05/20(月) 00:20:19.79ID:1nfDsjGY >>423
自分はもう寝ます。結局トイレの落書きと考えて、他の人の手に渡します。
自分はもう寝ます。結局トイレの落書きと考えて、他の人の手に渡します。
434承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:25:51.87ID:GXSFBCbR ETFまでここらへんの価格維持していくのかな
435承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:27:18.05ID:aQQA7/NK あと24時間ほどヨコヨコなら
綺麗な日足Wトップになる
そのあたりでETFのフライング発表かな
綺麗な日足Wトップになる
そのあたりでETFのフライング発表かな
436承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:27:27.22ID:8BjDTQCv ETFで叩き落して殺されないように注意
437承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:27:44.99ID:A3xlPjXY ビットコインの最高値でBNBに変えて寝てれば、馬鹿みたいに儲かったな、これ
438承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:28:51.86ID:2VY9VCqi 俺も疲れたわスレたて気にしながら立ててきたけど自治厨だの誘導基地外とかいわれてもうどうでも良くなったわスレ荒らされて何個も分裂しろw
439承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:29:02.08ID:M33dAuJj 俺がナンピンロング損切したから上がるよ
440承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:30:40.47ID:aQQA7/NK443承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:34:52.15ID:sw85/j8S あ"!ショタ郎ついにいっちゃうんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
444承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:34:54.48ID:M33dAuJj 本当に上げる奴があるかよ
実際は損切りしてないんだけど自己暗示かけるのって大事だな
実際は損切りしてないんだけど自己暗示かけるのって大事だな
445承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:37:32.92ID:dNMwrIUO 動き方草生える
446承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:39:37.99ID:/7KmWSXN ロンガーwww
447承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:41:26.35ID:sw85/j8S bfのショタ郎wwwwwwwwww
448承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:42:59.34ID:GXSFBCbR Lはいった
449承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:43:04.62ID:a8jDy45R もぞもぞしてていきそうでいかんな
450承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:43:09.30ID:M33dAuJj 上がってるときにショーターを煽るのはわかるけど
下がってるときに煽るのは意味わからんな
下がってるときに煽るのは意味わからんな
451承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:44:30.58ID:sw85/j8S452承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:46:00.59ID:sw85/j8S フンアシも上がっちゃったねwwwwwwwwww
453承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:47:05.64ID:M33dAuJj454承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:47:06.68ID:LIPAIjEm 起きたらおはぎゃああ
ってことねーよな
持越して寝る
ってことねーよな
持越して寝る
455承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:48:39.65ID:s/QUDViT オレ、ビビりすぎて利確早すぎワロタ
456承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:49:12.40ID:h7EizkEY 助けて下さい
4btc下さい
112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
4btc下さい
112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
457承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:49:21.52ID:sw85/j8S >>453
損切りしたからって八つ当たりすんなよwwwwwwwwwwおちつけおちつけwwwwwwwwww
損切りしたからって八つ当たりすんなよwwwwwwwwwwおちつけおちつけwwwwwwwwww
458承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:50:35.27ID:a8jDy45R >>456
360万もこじってんじゃねぇ笑
360万もこじってんじゃねぇ笑
459承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:50:50.66ID:M33dAuJj >>457
何が八つ当たりに見えるのか全く分からなくて草
何が八つ当たりに見えるのか全く分からなくて草
461承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:51:19.10ID:sw85/j8S 4btc乞食は草
463承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:51:51.42ID:a8jDy45R >>459
全員つかまってるショーターに見える病気なのでほっといてあげよ
全員つかまってるショーターに見える病気なのでほっといてあげよ
464承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:51:55.15ID:LuxpKaTs465承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:52:21.40ID:M33dAuJj >>462
損切りしてないって先出しで書いてるやん。。まあなんでもいいよw
損切りしてないって先出しで書いてるやん。。まあなんでもいいよw
466承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:53:33.95ID:GXSFBCbR あ、伸びるかもw
467承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:53:49.41ID:sw85/j8S 損切りしてないって先出しはわろた
センスあるよ
センスあるよ
468承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:55:19.68ID:k62cKTiR なんじゃこの動き
469承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:55:23.88ID:PyueQWfx これは跳ねる流れ!
470承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:57:07.25ID:yTUtnGwL ロング一択相場
471承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:58:17.18ID:EmhcADAG 現物買って年末まで寝るだけやろこれもう
472承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:59:03.36ID:zKmzZRd6 あああああああおかねがあああふえるうううう
473承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:59:07.40ID:/7KmWSXN ハエたたきくる
474承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:59:30.36ID:NkcEhOxd ぎゃあああああああああああああああああああああああ
475承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:00:11.86ID:FA+ME6FH 8時間足、陽線です
476承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:00:53.86ID:M33dAuJj mexの8000が固い
477承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:01:40.10ID:7xB0yEC2 しばらくは脳死して買って寝るだけ
478承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:01:53.30ID:yTUtnGwL ギィャァァ
479承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:06:06.78ID:dNMwrIUO 動き方ほんとワロケル
480承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:06:07.60ID:yhEaa7FO おんぎゃああああああああああああああああ
481承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:06:24.41ID:8BjDTQCv 上げる気はないんちゃう
482承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:06:43.57ID:9V6/6Wvr ショータ?・・・あっ返事がない
483承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:07:46.32ID:sw85/j8S etfいつも期限数日前にでるしそろそろだと思うんだけどなあ
484承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:08:27.70ID:GXSFBCbR 買い板厚くなってきた?
486承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:09:12.61ID:kAl51M8U なんか100ないんじゃないかって思えてきた
487承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:11:18.73ID:+oFn6UOE 駄目だ 下がる気がしねえ
488承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:14:48.22ID:M33dAuJj この時間帯はほんまモジモジしてばっかりやな
489承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:14:55.18ID:h7EizkEY 邪悪な悪意と日夜戦ってます
112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
490承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:15:28.90ID:yhEaa7FO アメリカの商法読んだけどやっぱりETF通るなこれ
491承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:16:18.49ID:GXSFBCbR 折れるんだここ・・
492承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:18:13.02ID:AJyI1KqE ビットコはぁジェットコースター♪
493承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:20:05.60ID:M33dAuJj >>491
この時間帯はうかつに触るとbotにカモにされるイメージしかないわ
この時間帯はうかつに触るとbotにカモにされるイメージしかないわ
494承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:23:59.75ID:P0A3XQgW だるい動きしてんなぁ
495承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:24:52.86ID:J+ns7Sfk 騙しの騙しの騙しです
496承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:25:22.11ID:pzZVR/gg ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。(現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。)
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。(現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。)
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
497承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:26:05.11ID:C/GzIQcP こりゃ深夜に1回大きい調整が来るな
498承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:26:27.10ID:nRq7XYL4499承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:26:38.26ID:G52M4fHv 明日朝には95
500承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:26:56.11ID:M33dAuJj 天井ロンガーと底ショーターのストップを丁寧に刈り取っていく動き
501承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:28:37.35ID:nKOd4XvK 帽子屋がどうしても下げたいらしい
502承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:30:49.97ID:aQQA7/NK VanEck版ETF判断期限 5月21日
503承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:31:44.82ID:B/wFCxTK 寝かせるか
504承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:33:02.13ID:aQQA7/NK まああれだ
7000〜8000のレンジだ
7000〜8000のレンジだ
505承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:35:11.87ID:C/GzIQcP もう仮想通貨はやめやめ
為替に集中しよう
為替に集中しよう
506承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:35:19.17ID:BsYKx5ly あと2.3万下げてから、91万越えかな
507承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:35:53.85ID:aRCQmRxU やっぱショタ郎は死ななきゃだめだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
508承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:41:20.88ID:M33dAuJj こんなクソみたいな値動きしかしないのはショ太郎のせいだって聞いたけど本当ですか?
509承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:41:23.14ID:GXSFBCbR 厳しいな
510承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:43:23.40ID:yhEaa7FO 久しぶりにツイッターみたらスタバやマイクロソフトでビット子払いできるようになるとかfacebookで広告再開とか色々材料でてるやんけ
全然知らんかったわ、お前ら少しは役立つ書き込みしろや
全然知らんかったわ、お前ら少しは役立つ書き込みしろや
511承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:44:13.38ID:B/wFCxTK 3時までは起きてないとな
512承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:44:21.93ID:HSpPytVh 80万5000円でエントリーして91万で離脱
エスケープルートは76万
でチャレンジしてみる
エスケープルートは76万
でチャレンジしてみる
513承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:44:30.26ID:pzZVR/gg XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です
米ドル 1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
XRPの時価総額は1.8兆円です。
現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性
があるのがわかります。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です
米ドル 1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
XRPの時価総額は1.8兆円です。
現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性
があるのがわかります。
514承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:45:27.44ID:M33dAuJj botとまともに戦って勝てるわけないな寝るわ
最近日中の暴騰暴落を取ってその利益の8割を夜に放出してるわ
最近日中の暴騰暴落を取ってその利益の8割を夜に放出してるわ
516承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:46:40.37ID:pzZVR/gg ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。(現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。)
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。(現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。)
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
518承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:55:21.35ID:yhEaa7FO519承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:55:50.29ID:G52M4fHv ライトコイン キャッシュ来てるね
520承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:56:55.90ID:FoxUuaRV 底打った感あるな
521承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:56:58.02ID:yhEaa7FO >>516
こいつは相変わらず頓珍漢なコピペを一日中貼ってるし
こいつは相変わらず頓珍漢なコピペを一日中貼ってるし
522承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 02:00:41.89ID:hwHfPS4t しっかりきっちり叩かれてるから落ちそうだけどな
523承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 02:09:14.78ID:yhEaa7FO スタバだけでなく100社30000店舗でビット子、イーサ、ビッチ払い対応って書いてるじゃねーか
お前らがアホな予想してる間にそれで上がってたんじゃねーの?
ちなみにxrpは使えんとw
お前らがアホな予想してる間にそれで上がってたんじゃねーの?
ちなみにxrpは使えんとw
524承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 02:11:31.14ID:zwH6MZml ショート損切りねます
525承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 02:12:06.57ID:jqfIwdbB スタバきたな
527承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 02:13:38.92ID:lLoTUZOL 2スレ同時進行しとるのか?
南北朝時代やなw
南北朝時代やなw
529承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 02:19:28.32ID:yhEaa7FO お前らはアホだから知らんだろうが、
フィデリティ証券とかいうとこが機関投資家向けのサービスを始めるとアメリカでは大層話題になってるぞ
こういう役立つ情報を少しは書けや
フィデリティ証券とかいうとこが機関投資家向けのサービスを始めるとアメリカでは大層話題になってるぞ
こういう役立つ情報を少しは書けや
530承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 02:19:36.67ID:lLoTUZOL XRPの時価総額は1.8兆円
日の丸赤字国債+タンス預金
と同じくらいだな。
大したことないわw
日の丸赤字国債+タンス預金
と同じくらいだな。
大したことないわw
531承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 02:21:15.83ID:JAW5GCcU フィデリティなんてとっくにみんな知ってるやろ
532承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 02:23:13.65ID:M3//SFM3 全もでーす
533承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 02:24:26.01ID:B/wFCxTK 情報も二重三重で確かめないとな
将来はそうなるかも?っていうのも多い
将来はそうなるかも?っていうのも多い
534承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 02:25:51.62ID:GXSFBCbR この急騰、これETF承認漏れてるんじゃないかと真面目に考えてた
535承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 02:27:29.75ID:yhEaa7FO >>531
俺は知らなかったが?
俺は知らなかったが?
536承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 02:29:49.03ID:lLoTUZOL この際、
ショーター組とロンガー組の2スレに別れるってねも、どだ?
NGの手間が省ける
ショーター組とロンガー組の2スレに別れるってねも、どだ?
NGの手間が省ける
538承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 02:45:16.55ID:ojxwZxjX みんなでロング入れて現物買えば
今なら幸せになれるんやで
今なら幸せになれるんやで
539承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 02:59:54.76ID:EMJmQBII 7600で買って8000で売る
繰り返すだけで金が増えてく
こんな楽でいいのか
繰り返すだけで金が増えてく
こんな楽でいいのか
540承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 03:17:55.80ID:k7ZZVMbG とりあえずお試しショートして寝よ
541承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 03:20:39.07ID:pzZVR/gg ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
542承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 03:58:14.76ID:1nfDsjGY age
543承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 03:58:18.01ID:uvFPcLXX アーチャー様はロングだろ
544承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 03:58:33.31ID:1nfDsjGY age
54557氏 (低レバロング)
2019/05/20(月) 04:01:03.50ID:1nfDsjGY 俺はいつでもロング
54657氏 (低レバロング)
2019/05/20(月) 04:02:17.04ID:1nfDsjGY もう少し寝てくるね
547承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:02:23.17ID:TLDFiZn8 放置して寝ても大丈夫かな?
548承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:03:57.56ID:uvFPcLXX これはどう見てもロングですよ
98万くらいまで行くんではないでしょうか
98万くらいまで行くんではないでしょうか
54957氏 (低レバロング)
2019/05/20(月) 04:05:35.42ID:1nfDsjGY55057氏 (低レバロング)
2019/05/20(月) 04:09:34.53ID:1nfDsjGY 来てるかもっぽい
55157氏 (低レバロング)
2019/05/20(月) 04:12:12.59ID:1nfDsjGY 15分足で上昇三角形を形成中。これは上です
552承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:14:25.21ID:uvFPcLXX >>551
1つ言いますと12時間足のパラパラ(現在99万)はかなりの高確率で割れるでしょう
1つ言いますと12時間足のパラパラ(現在99万)はかなりの高確率で割れるでしょう
55357氏 (低レバロング)
2019/05/20(月) 04:18:10.71ID:1nfDsjGY >>552
もしや、伝説のアーチャー氏ですか?
もしや、伝説のアーチャー氏ですか?
554承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:21:45.39ID:HJXVmtug 90決まったな
555承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:22:15.87ID:uvFPcLXX >>553
バレてしまったかww
まあた余所でやってくれとかいう規制が出たから10日ほど書き込みしなかったが、ROMってたらやはり書き込みたくなったからブラウザ変えて登場しちゃったにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
バレてしまったかww
まあた余所でやってくれとかいう規制が出たから10日ほど書き込みしなかったが、ROMってたらやはり書き込みたくなったからブラウザ変えて登場しちゃったにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
556承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:22:16.78ID:8BjDTQCv MEXのチャートと黒マのやつが違うんだけどなぜ?
557承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:24:09.22ID:uvFPcLXX558承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:24:56.04ID:zwH6MZml これ発射準備中?
559承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:29:38.36ID:uvFPcLXX560承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:30:23.47ID:M3//SFM3 素直に飛び乗るだけでも儲かってしまうw
56157氏 (低レバロング)
2019/05/20(月) 04:30:39.98ID:1nfDsjGY すごく来てる感じ
562承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:31:05.67ID:lvIfZL5A なんかキター
563承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:31:26.89ID:uvFPcLXX 書き込んでるうちに発射しちゃったにゃ♪
にゃんにゃん♪
簡単相場にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
にゃんにゃん♪
簡単相場にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
565承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:31:41.06ID:2F3O5pso どれだけ上げさせたくないんだよ
必死だな
必死だな
566承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:32:15.57ID:ciEHEteW アーチャーお帰り
567承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:33:37.24ID:pzZVR/gg XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
それに対して金(ゴールド)の時価総額は850兆円と言われています。
その中でBTCは金の貯蔵機能を一部代替すると言われていますが、金地金の市場規模
は1兆3000億円しかありません。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
それに対して金(ゴールド)の時価総額は850兆円と言われています。
その中でBTCは金の貯蔵機能を一部代替すると言われていますが、金地金の市場規模
は1兆3000億円しかありません。
568承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:33:58.17ID:hwHfPS4t 今日出かけるんで今ので82フルレバ半分利確
しばらくロング放置するぜw
しばらくロング放置するぜw
569承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:36:11.73ID:sIWZ0SZL バイナンス8000貫通したな
570承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:36:51.58ID:lvIfZL5A うーんこの
571承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:37:29.64ID:6zT3U/uw アーチャがロング、、、ショートしよう
572承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:40:16.80ID:8BjDTQCv 板が薄すぎていざレンジになると上下に飛びまくるからやばい
何でLしてたのにちょっと狼狽しただけでマイナスなんだよ。。。
何でLしてたのにちょっと狼狽しただけでマイナスなんだよ。。。
573承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:40:53.75ID:uvFPcLXX なんだこれは
発射前の上髭だと思うけど、そうやって慢心してると死ぬんだな
894割ったら抜けるにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
発射前の上髭だと思うけど、そうやって慢心してると死ぬんだな
894割ったら抜けるにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
574承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:44:00.54ID:6zT3U/uw 逆神だなw
575承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:44:42.88ID:hwHfPS4t 777777まで落ちていいぞw
576承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:46:35.78ID:2qLeaRJK 騙しあげだったか
577承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:46:45.13ID:uvFPcLXX ふう
セーフにゃ♪
まあ平気そうだな♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
セーフにゃ♪
まあ平気そうだな♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
578承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:48:20.38ID:+GUFv0NT 寝ショート狩りやんけ
落ちるで
落ちるで
579承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:49:56.77ID:2F3O5pso ちょっと前に流行った飛びそうな時に自分で先に上げて落とすパターンのやつっぽいな
580承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:50:40.66ID:hwHfPS4t スマホがアク禁になってるのアーチャーのせいだったか
581承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:51:28.75ID:eMCNFBtl ここでロング
582承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:54:23.20ID:uvFPcLXX 1時間足で十字ならとりあえずセーフにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
583承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:55:18.60ID:Deoms13N 口座資金が100万超えてきたらめっちゃヌルゲーになってきた
レバ2倍でスキャするだけでも余裕で稼げるな
レバ2倍でスキャするだけでも余裕で稼げるな
584承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:55:27.39ID:s/QUDViT ここで睡眠
585承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:56:40.87ID:zwH6MZml 久しぶりに天井L入れてしまってそっこー損切り
板薄いからって強引にポジっちゃいかんな
板薄いからって強引にポジっちゃいかんな
586承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:58:19.94ID:8WoTCWNK ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、ビットスタンプ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、ビットスタンプ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
587承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:58:57.72ID:uvFPcLXX なんか某ラインチャート15分足ベースで上昇ウェッジフラグ出てきたにゃ♪
ここで落ちたら大変にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
ここで落ちたら大変にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
588承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 05:00:16.43ID:zKmzZRd6 >>583
4倍でいいじゃん
4倍でいいじゃん
589承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 05:03:36.23ID:8BjDTQCv 上げの異常さが何か裏インサイダーがある気がするが
本当に半減期だけなのか
問題が何一つ解決されてないのにETFはありえないし
本当に半減期だけなのか
問題が何一つ解決されてないのにETFはありえないし
590承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 05:08:37.45ID:uvFPcLXX これは危ないにゃ♪
ここでがらったら大変にゃ♪
1抜けにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
ここでがらったら大変にゃ♪
1抜けにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
591承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 05:09:58.40ID:uvFPcLXX おー
ナイス抜けにゃ♪
やはりアーチャー様は天才だったか♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
ナイス抜けにゃ♪
やはりアーチャー様は天才だったか♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
592承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 05:13:10.77ID:uvFPcLXX まあしかしショートまでする気にはならんにゃ♪
アーチャー様はポジポジをやめたにゃ♪
次のチャンスがくるまでまたねー♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー様はポジポジをやめたにゃ♪
次のチャンスがくるまでまたねー♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
593承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 05:17:05.00ID:BsYKx5ly まだ落ちるよ
そして絶好の買い場が
そして絶好の買い場が
594承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 05:19:57.43ID:8BjDTQCv チャート的には落ちる
でも最近はチャートぶっ壊して上げてる
フィラコネも下って言ってるけどぶっ壊しチャートで最近外してる
でも最近はチャートぶっ壊して上げてる
フィラコネも下って言ってるけどぶっ壊しチャートで最近外してる
595承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 05:20:16.53ID:6zT3U/uw 利確してロングだな
596承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 05:21:01.98ID:EMos9fBJ 今日98万だな
597承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 05:22:16.60ID:Xur1csEY コテハンつけると書き込めなくなったの?
うけるー
うけるー
598てすと
2019/05/20(月) 05:23:43.71ID:DOuJBV76 >>597
ま?
ま?
599アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/20(月) 05:24:15.49ID:Xur1csEY テスト
600承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 05:24:33.15ID:B+OlHHR6 ほんとに上がんのかよ?
どう考えてもショートじゃね
どう考えてもショートじゃね
601承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 05:24:59.92ID:Xur1csEY なんだよ
書き込めるじゃねぇか
鬼煎餅スタイルにしただけか
書き込めるじゃねぇか
鬼煎餅スタイルにしただけか
602承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 05:26:42.40ID:Syuvwb48 ETFの件ツイッター掘ってみたら?と言ったら日本語で掘ってるバカの多いことw
603承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 05:29:15.53ID:7/cn9anx 今年はロング有利なんだわ。ゴミコインに寄付してた奴等の資金力なめてんの?
604承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 05:30:52.19ID:4ZfBMfNQ いくで!いくで!
605承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 05:31:44.99ID:obluPKcJ もう新しい通貨の開発始まってるで
606承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 05:32:43.16ID:BsYKx5ly どうみてもショートだけど、突然ぶち上げるからなぁ
607承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 05:35:36.11ID:/7KmWSXN あー、日本人起き出してあげてくるねこれ、
608承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 05:54:03.99ID:hjaQ6RaJ 何故落ちぬ
609承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:02:55.82ID:i4lKEv7E あー上がるー
610承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:03:24.79ID:SubhpKhM さぁ九時にはリーマン入金組が攻めてきよるでぇ!
611承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:03:51.53ID:DOuJBV76 なんか副業解禁企業5割とかいう記事が出てるが、これって株や仮想通貨の売買も入るの?
ニートだからよく分からん
入るなら養分が増えるってことだよな
ニートだからよく分からん
入るなら養分が増えるってことだよな
612承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:05:50.55ID:ciEHEteW これは上がるね
613高橋くん
2019/05/20(月) 06:07:17.56ID:vF3Tz2nY WE LOVE BITCOIN
放置できない仮想通過は副業にむきましぇーん
放置できない仮想通過は副業にむきましぇーん
614承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:08:22.74ID:lvIfZL5A フィラコネさんまだやってるんだな
615承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:10:29.44ID:M3//SFM3616承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:10:53.81ID:HI4a3LhW 下がる
617承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:11:24.72ID:uvFPcLXX にゃー♪
906でショートしちゃったにゃー♪
お試しなんで上げたら逃げにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
906でショートしちゃったにゃー♪
お試しなんで上げたら逃げにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
618承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:16:17.00ID:uvFPcLXX こりゃやはり上だな♪
ロングにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
ロングにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
620承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:19:12.84ID:C0ZVRpGD 目指せ100万
621承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:19:51.48ID:DOuJBV76 >>615
なるほど って利益しょぼ過ぎでも申告いるのか…
なるほど って利益しょぼ過ぎでも申告いるのか…
622承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:19:52.96ID:6zT3U/uw まじかー、またショートしよっと
62357氏 (低レバロング)
2019/05/20(月) 06:20:48.15ID:1nfDsjGY やっぱりETF「噂」で買ってるのかな
62457氏 (低レバロング)
2019/05/20(月) 06:24:53.44ID:1nfDsjGY625承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:27:05.51ID:uvFPcLXX626承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:34:59.67ID:WJsO6tLt 三角保ちあい下降確率上昇
627承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:38:29.25ID:Xur1csEY >>625
おめー証拠金いくらになったんや?
おめー証拠金いくらになったんや?
628承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:39:10.53ID:nKOd4XvK 高値圏ですぐガラってたけど段々踏ん張りが効くようになってきた
629承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:43:42.69ID:/7KmWSXN 調子乗ってるな、一度下げるかね
630承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:45:04.33ID:CLjdTktL >>629
一度だけかよ笑
一度だけかよ笑
631承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:45:52.07ID:8f1OcVDp あっ
これあかんやつ来るわ
俺にはわかる
これあかんやつ来るわ
俺にはわかる
633承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:47:36.10ID:CLjdTktL >>615
20万なら5%だろ?笑
20万なら5%だろ?笑
634承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:48:49.57ID:LIuhe+8I 早朝ビットコインロングで爆益相場
みなさんビットコインロングしてますか?
早朝の値動きに乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益ですよ
みなさんビットコインロングしてますか?
早朝の値動きに乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益ですよ
635承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:50:50.98ID:OE0jbrPq モナコインきてんね
636承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:52:20.26ID:nKOd4XvK 帽子屋損切りキタ――(゚∀゚)――!!
637承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:54:49.63ID:mEtSjYPV 早起きは三文の徳というがホンマやなぁ!
638承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:55:22.89ID:5S4Ag3y6 これあかんやつやのAA貼る人まだいるんかな?
639承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:58:42.77ID:uvFPcLXX >>627
370万出金したから90万しかないにゃ♪
しかもすでに4倍でやってるにゃ♪
また1000万なったら50万から始める
アーチャー様が勝つにはこれを繰り返すしかないと気づいたにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
370万出金したから90万しかないにゃ♪
しかもすでに4倍でやってるにゃ♪
また1000万なったら50万から始める
アーチャー様が勝つにはこれを繰り返すしかないと気づいたにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
640承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:59:05.56ID:xw0bPFvR 早朝ビットコインロングで爆益相場
みなさんビットコインロングしてますか?
早朝の値動きに乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益ですよ
ビットコインfx最高てすね
みなさんビットコインロングしてますか?
早朝の値動きに乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益ですよ
ビットコインfx最高てすね
641承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:00:41.63ID:imHLmf04 買い一貫って言ったよね
642承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:00:51.45ID:M3//SFM3 リップル点火
643承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:02:39.15ID:6zT3U/uw ショートで良かったw
644承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:02:56.10ID:imHLmf04 どう見てもショートする波動では無いからな
やっと超長期第3波動なんだから
やっと超長期第3波動なんだから
645承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:03:09.66ID:JTN7SgOM 謎の七時下げ来てんね
646承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:07:55.18ID:nKOd4XvK 帽子屋損切りで養分雑魚サロン生の全力フルレバSが全焼の模様ww
648承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:10:34.93ID:TZcnw2wL 買い増しじゃあ!
649承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:10:57.00ID:2F3O5pso ショタは3000幅で満足してるがロングは5万10万幅
それでは話が噛み合わんわな
それでは話が噛み合わんわな
650承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:11:17.49ID:DvRPrW3F 90万ずっと超えないのなんなの
651承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:12:09.61ID:uvFPcLXX まあ、下げる流れじゃないねこれは♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
652承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:16:17.75ID:zIIxxbvC 早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロングしてますか?
早朝の押し目拾いから2万円も上場しています
波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利etc
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
みなさんビットコインロングしてますか?
早朝の押し目拾いから2万円も上場しています
波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利etc
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
653承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:18:03.27ID:C6wyJDeh 上がりそうで上がんないっすね難しいっす
654承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:18:40.65ID:uvFPcLXX 帽子屋くんが損切りしてもアーチャー様が損切りしてないから問題にならんな♪
98万確定にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
98万確定にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
655承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:19:43.68ID:nKOd4XvK ハリウッド映画並みの最後のバブル演出ま〜だ〜?
656承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:20:24.46ID:uvFPcLXX 帽子屋ってショートかww
流れが読めてないなwwww
アーチャー兆口ですにゃん♪
流れが読めてないなwwww
アーチャー兆口ですにゃん♪
657承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:21:12.39ID:TZcnw2wL 今の売買圧がこのまま続けば確実に上
658承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:21:51.22ID:8htmfvuw アーチャー本物なん?
659承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:25:13.56ID:SreLX0Q4 偽物
660承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:26:17.11ID:aRCQmRxU おはようショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタ郎がじわじわあぶり殺されててわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタ郎がじわじわあぶり殺されててわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
661承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:27:33.34ID:SWccgVuB 本物よりウザいな
662承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:27:37.88ID:O3ANBMvZ 早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
663承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:28:13.68ID:ot16fQKs 本物アーチャは♪がここまで多くない
664承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:30:21.84ID:uvFPcLXX 帽子屋はアーチャー様がなかなかロング切らないから慌ててショート切ったんだろうね
せこいやつだ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
せこいやつだ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
665承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:31:30.40ID:wDNQOc0J しばらく横だな
666承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:34:59.96ID:NkcEhOxd ぎゃあああああああああああああああ
667承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:35:25.26ID:cNkkDuqH アメリカの出川きてんね
668承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:35:51.96ID:k7ZZVMbG これETF延期砲で暴落させる気かもな
669承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:35:55.12ID:Uq4rRykO 100万チャレンジくるか
670承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:36:31.71ID:nKOd4XvK 売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
671承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:36:50.44ID:NKTfbVIj ほらまたビットコイン上がりましたよ
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
672承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:36:54.47ID:SKxmbWwF 👹が最後に売った88.8万ショートさえも焼かれてまうんか…
あんなにいきってたのに…
あんなにいきってたのに…
673承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:37:25.26ID:e7WLm6BB 壁が溶けていくううううwww
674承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:37:29.12ID:CLjdTktL ETFは一体何回審議するんだよ?
訳判らん。
訳判らん。
675承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:37:38.55ID:aRCQmRxU ショタ郎wwwwwwwwwwいぐううwwwwwwwwww
676承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:38:04.15ID:e7WLm6BB 突破したぁぁぁぁあぁ!
677承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:39:03.19ID:UAwH+4gc GMOの即時入金できない人、ほかにおる?
678承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:39:32.76ID:p5bJ15Fh 帽子屋は逃げるタイミング上手いな
679承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:39:52.01ID:NkcEhOxd ショーターーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
681承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:40:34.21ID:n1eb24Uy >>677
俺だ
俺だ
682承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:41:46.22ID:k7ZZVMbG mexの大口のフタ見せ玉だったんかね?
683承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:42:28.75ID:CLjdTktL USA! USA! USA!
684承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:42:45.55ID:nKOd4XvK 寝ているだけでお金がどんどん増えていく〜♪
685承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:42:56.73ID:bZRFTRkG ミリオンチャレンジ!
686承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:43:07.68ID:sIWZ0SZL ETF砲なのか?
687承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:43:07.74ID:uvFPcLXX689承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:44:11.08ID:6j8+WxNX ETF〆切は明日か
荒れそうだな
今日にも100万乗せてくるぞ
荒れそうだな
今日にも100万乗せてくるぞ
690承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:44:17.70ID:EvnzDcqE テレビで騒がれ始めたから、そろそろ天井だろ。
691承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:45:39.22ID:rJZd1cYv692承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:45:39.36ID:WZhEysGI ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、ビットスタンプ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、ビットスタンプ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
693承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:45:58.88ID:nKOd4XvK 石油王お買い上げキタ――(゚∀゚)――!!
694承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:46:07.01ID:QMvmfVkW 👹死んだwww
695承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:46:15.78ID:PODuc/Uc 90万超えた!
696承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:46:25.68ID:WZhEysGI ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、ビットスタンプ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、ビットスタンプ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
697承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:46:35.90ID:3m5TZpNV 寝て起きたらお金が増えてる
699承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:46:48.06ID:TZcnw2wL 追いロングじゃあ!
700承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:46:57.59ID:/1HDvOp9 8時が一旦の高値だろーな
701承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:47:03.77ID:qx8QB9kv ワロタ
こりゃ100万行きますわ
こりゃ100万行きますわ
702承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:47:23.04ID:lvIfZL5A $8200超えた
703高橋くん
2019/05/20(月) 07:47:38.28ID:vF3Tz2nY うわぁああ
704承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:47:58.73ID:cNkkDuqH 高猫くるのか?
705承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:48:09.71ID:e7WLm6BB ビットコ先輩のカツアゲ始まりかな
706承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:48:29.71ID:9t7Xv39B 寝て起きたらお金が増えているんだがwww
707承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:48:38.30ID:dfNk2azr トマランティス
708承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:48:41.43ID:wDNQOc0J すげー売りたくなる
709承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:49:25.41ID:llW9J3Al 金曜のロスカさえなければ
710承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:49:51.87ID:mDCXYD13 給料タイム終わり?
711承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:49:54.49ID:M3//SFM3 下がれば上がる
712承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:51:00.88ID:nKOd4XvK 月曜入金組参戦で爆上げくっぞ
713承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:51:33.30ID:s/QUDViT あれ?
714承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:51:39.36ID:SreLX0Q4 ダメ
一段目のバイーン巾が予定より小さい
撤退
一段目のバイーン巾が予定より小さい
撤退
715承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:52:05.24ID:36UPQGpo716承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:52:16.56ID:8htmfvuw ロケット発射失敗したかも…
717承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:52:50.37ID:lvIfZL5A まだギリギリ耐えとる
718承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:53:15.23ID:aRCQmRxU ショタ郎wwwwwwwwwwまたウキウキしだしてわろたwwwwwwwww
719承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:53:16.58ID:TZcnw2wL 買い圧が一旦抜けたな
これが戻った時、伝説が始まる…
これが戻った時、伝説が始まる…
720承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:54:02.19ID:36UPQGpo 前回の天井なんだから一発じゃ抜けないだろう。
いつもみたいに3回くらいチャレンジするべ
いつもみたいに3回くらいチャレンジするべ
721承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:54:03.39ID:kAl51M8U 寸止めやめい
722承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:54:09.64ID:aRCQmRxU ショタ郎はなんで数分ヨコヨコしただけで天井認定しちゃうかねWWWWWWWWWいまにも高値更新しそうなのにwwwwwwwwww
723承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:55:09.90ID:ekT2BeJ/ ほらショーター上ヒゲだぞ
ショートしろ
ショートしろ
724承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:55:30.78ID:mDCXYD13 まだ上いくやろ
725承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:56:48.81ID:Hp3v1OUZ 一回90万の板食ったからもうちょい力強く行けば抜ける
726承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:57:03.13ID:FZjXzVBJ 100万近辺で脳天直撃セガサターンな売りの鉄槌が襲いかかるんだろ?
727承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:57:09.53ID:SKxmbWwF それでも…それでも👹なら…
728承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:57:23.28ID:gssNaX/7 抜けるか?天井じゃね?
729承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:57:32.39ID:6hzshuEv これまじでetf承認なんか?
730承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:57:53.55ID:aRCQmRxU >>726
襲いかかってください死んでしまいますお願いします(涙目)だろショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
襲いかかってください死んでしまいますお願いします(涙目)だろショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
731承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:58:21.29ID:tWVcTi3V 105もありえると思うで
下目線やったがまたヤバい相場になりそうやな
下目線やったがまたヤバい相場になりそうやな
732承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:58:30.57ID:1P4fiHgy 押し目押し目
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
733承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:59:29.10ID:FZjXzVBJ 昨日のNHKのビットコイン上昇ニュースのスクショを片手に、謎の営業マンが老人や情弱相手に
講習会を開いてからが本番ですわ
講習会を開いてからが本番ですわ
734承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:59:40.72ID:mDCXYD13 金曜の損失を軽々プラスにしてくれた
735承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:59:46.16ID:6j8+WxNX 👹なんですぐ死ぬん?…
736承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:59:45.69ID:TZcnw2wL アナリストも調整言わなくなったな
737承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:00:30.80ID:1P4fiHgy これがビットコインアルトドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、ビットコインドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、ビットコインドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
738承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:02:02.85ID:M3//SFM3 わはは
739承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:02:18.04ID:k7ZZVMbG 世間で騒がれはじめてる
天井近いな
天井近いな
740承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:02:47.83ID:lvIfZL5A いいぞいいぞ
741承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:02:51.20ID:CtM7860d https://i.imgur.com/BJbkU8b.jpg
やっぱ80-90万を暫く行ききしてくれよ
やっぱ80-90万を暫く行ききしてくれよ
742承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:02:59.34ID:cNkkDuqH アーサーが買い煽りだからまだ行ける
743承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:03:06.23ID:aRCQmRxU744承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:03:10.00ID:WRSpPSKM 乗り遅れたんで見てるだけだわ
745承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:03:11.18ID:ekT2BeJ/ そうだな間違いなく天井だな
ショーターファイト!
ショーターファイト!
746承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:03:12.88ID:jqfIwdbB あかん超えちゃいけないラインを超えとる
損切り
損切り
747承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:05:18.34ID:dfNk2azr トマランチ会長
748承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:05:24.83ID:SKxmbWwF ビッコちゃんしゅごいの。。。
749承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:05:56.78ID:NkcEhOxd 100万が見えて参りましたw
750承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:06:02.52ID:M3//SFM3 きたきたw
751承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:06:12.66ID:mDCXYD13 95いくなw
752承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:06:53.84ID:yhEaa7FO おぎゃあああああああああああああああああああああああああ
753承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:07:13.84ID:bNJPqueD 5年後にネム10円で買わなかったやつ止めたほうがいいよとか言ってそう
754承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:08:18.47ID:NZQnKhrz ダブルトップだけはやめてくれぶち抜けー
755承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:08:28.29ID:3/V9yBCq そろそろ折り返しじゃない?
円に変えたい…
円に変えたい…
756承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:09:36.94ID:r6+t9mrt これ200万いくやつやな
757承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:11:19.57ID:k7ZZVMbG758承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:13:06.93ID:bv477qJ5 あがれー
760承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:13:28.33ID:aRCQmRxU ショタ郎いったあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
761承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:13:32.22ID:zKmzZRd6 そろそろ怖くなってきた
762高橋くん
2019/05/20(月) 08:13:39.12ID:vF3Tz2nY ショート1択です 喜んで売り増しw
ご馳走さまwww
ご馳走さまwww
763承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:13:47.37ID:Oa/WMk2i 月曜の朝から人殺すつもりかよ
764承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:13:47.78ID:cNkkDuqH 月曜入金組の援軍が到着したら暴落させませょうそうしよう
765承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:14:23.78ID:qx8QB9kv 👹は大口のフラッシュクラッシュに望みを託すしかないんだな。
766承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:14:28.79ID:yhEaa7FO やっぱりetfかあ
アメリカの情報本物やったわ
アメリカの情報本物やったわ
767承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:15:06.68ID:M3//SFM3 91突破だなw
768承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:15:45.55ID:u/Yx4l7I あかん、仕事や!
全弾利確!
全弾利確!
769承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:16:19.12ID:Hp3v1OUZ 海外めっちゃ強気
770承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:17:35.00ID:QzDrUPKq プロはここら辺からショート
771承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:18:51.20ID:aRCQmRxU ショタ郎ウキウキでナンピンswwwwwwwwwwwwwwwwwwww
772承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:19:00.30ID:W7u7DqXg 100万超えたらフルブーストかかるから注意な
774承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:19:16.20ID:tOBtFmg4 予想通り90万きたわけだが、次のシナリオとしては120万かしばらく90万前後のレンジか100万突破するかどうかが鍵
775承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:20:12.07ID:8htmfvuw 月曜入金組マダー?
776承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:20:43.65ID:Efp7ZMs6 もう押し目こない?
777承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:21:02.70ID:Y/1SKVBC778承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:21:11.84ID:SIti4UI5 次の日足で攻めそうやね
779承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:21:32.42ID:Y+Q1gYoj ETFマジか
780承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:21:45.95ID:N58DOb7/ ドテン売りと
普通にレンジだろ
普通にレンジだろ
781承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:21:51.21ID:bv477qJ5 ETFくるん?
782承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:21:52.01ID:ekT2BeJ/ あーこれはダブルトップだわ
ショーター全財産でフルレバ勝負するとこだぞ
ファイト!!
ショーター全財産でフルレバ勝負するとこだぞ
ファイト!!
784承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:23:11.70ID:6Gq0BRXw 現物94万超えたら次は100万だからな
785承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:23:37.78ID:MK6z5acb まだショーターがいることに驚き
786承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:23:45.96ID:bv477qJ5 上がってー
787承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:24:02.22ID:B+OlHHR6 BFFX乖離やばい
788承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:24:02.46ID:3AMOrAUb はよ95いけや
789承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:24:26.97ID:N58DOb7/ ここを抜けないとものすごく弱いトレクルトップになる
790承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:24:30.38ID:1jbEyP4w ぶち上げろ
792承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:25:53.82ID:9V6/6Wvr だれだよ、いつもこの時間に上げるやつ
793承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:26:30.06ID:UuuE8g++ やっぱNHK効果か。100万行くぞ
来月はリーマンのボーナスも入ってくる
来月はリーマンのボーナスも入ってくる
794承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:27:27.75ID:3/V9yBCq そろそろショート入れるか
795承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:27:52.00ID:F6LCppuX この辺が雲厚くなってるんだよなぁ
796承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:28:05.46ID:SSu2JEVE 朝買わせて勤務時間中に暴落、リーマン真っ青なパターンだろ。学習しろよ。
797承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:28:16.95ID:W7u7DqXg こんなところでショートしたら一瞬で蒸発するぞ
799承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:30:27.58ID:1jbEyP4w フライハイ
800高橋くん
2019/05/20(月) 08:31:56.37ID:vF3Tz2nY しかし100万いったら なんか感慨深いなぁ
昨年は火星の大接近の年だったから
ダメだった可能性がある 火星は赤く不吉な星として古来から恐れられてきたしな
昨年は火星の大接近の年だったから
ダメだった可能性がある 火星は赤く不吉な星として古来から恐れられてきたしな
801承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:32:17.26ID:wDNQOc0J この辺の売りはありだね
できないけど
できないけど
802承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:34:30.47ID:Efp7ZMs6 落ちてきたか?!
803承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:34:51.46ID:SlkM83b7 Dashももうすぐ2万復帰だし、いよいよ界隈の動きが本格的になってきたな
804承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:34:58.49ID:EfRQxDTb ガラった
805承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:35:23.94ID:+vVnOK5Z リーマンの入金への嫌がらせワロタ
806承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:35:52.14ID:aRCQmRxU >>796
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリーマンはショタ郎ばっかりだろwwwwwwwwwwお前みたいなあほばっかりなんだからwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリーマンはショタ郎ばっかりだろwwwwwwwwwwお前みたいなあほばっかりなんだからwwwwwwwwww
807承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:36:23.41ID:jyqU0sNx 90万支えやがれ
808承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:36:55.20ID:8htmfvuw リーマンが昼休みに損切りしたら、午後に大暴騰するやつやな。知ってる。
809承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:37:07.14ID:Hp3v1OUZ 仕事前に手仕舞いか
810承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:37:19.87ID:k7ZZVMbG ドデカイ売りで崩れた!
811承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:38:15.11ID:cNkkDuqH 連日9時〜昼前に暴落してるよな、リーマンをいじめるのはやめい
812承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:38:23.32ID:jyqU0sNx リーマン手法は広まりすぎた
もう使えないな
もう使えないな
813承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:39:07.45ID:74oJT08r 9時にまたでかい利確売りくっど
814承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:39:14.05ID:SKxmbWwF 90万が、支えられてる
815承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:39:38.75ID:GXSFBCbR 天井だね
816承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:40:19.57ID:bv477qJ5 上がって
817承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:40:33.58ID:bv477qJ5 天井ロング掴んだ
819承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:41:58.13ID:GXSFBCbR 90万は一旦割れそう
820承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:43:19.86ID:Efp7ZMs6 とりあえず下がれ〜
821承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:43:23.47ID:SKxmbWwF あーここまで一気にあがるとショートぶっこみてー。
けどリーマン砲もありそうやなぁ
けどリーマン砲もありそうやなぁ
822承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:44:03.14ID:3/V9yBCq おまえら、リーマンをなんだと思ってるんや
823承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:44:33.37ID:k7ZZVMbG ガラがすごい
逃げろ!
逃げろ!
824承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:44:50.80ID:Efp7ZMs6 下がれ下がれ!
825承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:45:08.35ID:SKxmbWwF ニュース見たら買いに来てくれる人たち
826承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:45:10.52ID:jyqU0sNx 多エロ
827承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:45:13.16ID:aRCQmRxU ショタ郎まーーーーーーただまされてるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでちょっと下げただけでウキウキしちゃうのかねショタ郎はwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでちょっと下げただけでウキウキしちゃうのかねショタ郎はwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
828承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:45:37.06ID:XD0ndQAr 👹はまたショートしてくれたかな?あいつがショートすると上がるんだ
829承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:45:38.00ID:s4sIZidW 上がっただの下がっただの
なんも参考にならんスレやな
なんも参考にならんスレやな
830承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:45:39.97ID:jqfIwdbB 90.2s で3枚勝負( ^ω^ )
831承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:46:08.55ID:SreLX0Q4 ガラって言うのはここから80割るくらいまでナイアガる事を言うんだ
833承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:46:25.00ID:pzZVR/gg XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
それに対して金(ゴールド)の時価総額は850兆円と言われています。
その中でBTCは金の貯蔵機能を一部代替すると言われていますが、金地金の市場規模
は1兆3000億円しかありません。
BTCの購入が金の貯蔵機能と同じとはいえませんが、金の貯蔵機能に限ってはかなり需要は小さいのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
それに対して金(ゴールド)の時価総額は850兆円と言われています。
その中でBTCは金の貯蔵機能を一部代替すると言われていますが、金地金の市場規模
は1兆3000億円しかありません。
BTCの購入が金の貯蔵機能と同じとはいえませんが、金の貯蔵機能に限ってはかなり需要は小さいのです。
835承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:47:11.80ID:FIOlOa7n 100万以下で買えるのも今日が最後 ショーター審判の日 AAAランク金融商品として圧倒的信頼をものにする
837承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:48:30.55ID:jqfIwdbB あかん損切り
838承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:48:56.59ID:eavhTqb2 どこもかしこも気分上々のロングばっかり
839承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:48:59.64ID:k7ZZVMbG >>829
ここは下がったーとか基地外が絶叫して乱痴気騒ぎする場所やで!
ここは下がったーとか基地外が絶叫して乱痴気騒ぎする場所やで!
840承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:50:28.83ID:aRCQmRxU >>838
え、wwwwwwwwwwなんで丸焦げsでドヤ顔してんのwwwwwwwwwwねえ?wwwwwwwwww
え、wwwwwwwwwwなんで丸焦げsでドヤ顔してんのwwwwwwwwwwねえ?wwwwwwwwww
841承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:50:47.07ID:GXSFBCbR 買いました
842承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:51:01.28ID:9c4NUl2H 追いロングいける?
844承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:52:14.66ID:FIOlOa7n 6月に30万とか夢みてるバカ生きてる?
845承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:52:27.58ID:pzZVR/gg これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
846承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:52:55.31ID:NcYWW4pY 俺が現物換金して上昇フラグ立てておいたぞ
後はハイレバロンガーに任せた
後はハイレバロンガーに任せた
847承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:53:22.39ID:k7ZZVMbG 高値掴み警報が発生してるわ
849承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:54:27.36ID:pzZVR/gg 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
850承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:56:11.93ID:pzZVR/gg XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
851承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:56:56.65ID:+vVnOK5Z 週足もめっちゃいい感じに仕上げてきたな
852承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:57:04.76ID:D977gBND 日足更新どっちかな90万
853承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:59:12.73ID:PODuc/Uc こりゃしばらく横ばいかな
854承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:00:51.49ID:uvFPcLXX 939で利確済みだが上げるかわからん流れなのでまた今度にゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
855承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:02:02.37ID:GXSFBCbR だめか
856承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:02:52.06ID:pzZVR/gg XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
それに対して金(ゴールド)の時価総額は850兆円と言われています。
その中でBTCは金の貯蔵機能を一部代替すると言われていますが、金地金の市場規模
は1兆3000億円しかありません。
BTCの購入が金の貯蔵機能と同じとはいえませんが、金の貯蔵機能に限ってはかなり需要は小さいのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
それに対して金(ゴールド)の時価総額は850兆円と言われています。
その中でBTCは金の貯蔵機能を一部代替すると言われていますが、金地金の市場規模
は1兆3000億円しかありません。
BTCの購入が金の貯蔵機能と同じとはいえませんが、金の貯蔵機能に限ってはかなり需要は小さいのです。
857承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:03:28.67ID:k7ZZVMbG 急落きてんね
858承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:03:54.18ID:liXNgM2s はい買い増し
859承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:04:17.35ID:N58DOb7/ ドテン成功の様子
860承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:05:06.91ID:TZcnw2wL 一旦落ちるなこれ
861承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:05:34.39ID:C/mJEzkt ここから78万まで戻すぞ
862承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:05:59.49ID:8htmfvuw あかんかったな(´・ω・`)
863承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:06:09.32ID:nrWYKr/g うおーなんだなんだ
864高橋くん
2019/05/20(月) 09:06:55.19ID:vF3Tz2nY 控えめに言って爆益wyw
ご馳走さまwww
ご馳走さまwww
865承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:07:09.05ID:SKxmbWwF ホンマに9時に落とすか…
866承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:07:11.09ID:SreLX0Q4 皆が損したお金は、大口様が贅沢三昧するのに役立ってるんだな
867承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:07:45.65ID:bNJPqueD すげーボラだなこのあたりにくると
868承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:07:55.79ID:aRCQmRxU 荒ぶるショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwまーた下髭sきめたのねwwwwwwwwwwwくそわろたwwwwwwwwww
869承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:08:02.94ID:6hzshuEv 8000ドルで支えてんな
870承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:08:09.86ID:k7ZZVMbG mex大口怒りの殴り売りだったな
871承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:08:19.10ID:N58DOb7/ 10万幅で取れるレンジが長く続くんじゃないかな
分からんけどw
分からんけどw
872承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:08:30.49ID:wDNQOc0J 押し目だな
買い増し!
買い増し!
873承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:08:52.13ID:bNJPqueD ここまできたら水曜まで上目線っしょ
874承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:09:02.13ID:ekT2BeJ/ 【悲報】リーマン株買いに走る
875承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:09:15.96ID:2F3O5pso 上に全モ来るんじゃね?
今のはちょっと無理やり過ぎる
今のはちょっと無理やり過ぎる
876承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:09:30.46ID:aRCQmRxU ショタ郎はめられてんねぇwwwwwwwwww
877承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:09:47.63ID:74oJT08r せやから祐太郎
878承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:09:48.82ID:pzZVR/gg XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
879承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:10:02.09ID:TZcnw2wL もうちょい下行くと思う
881承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:10:38.41ID:9c4NUl2H 90で全裸待機
882承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:10:45.87ID:uvFPcLXX にゃー♪
アーチャー様の逃げ足はやはり天才の片鱗か
めっちゃロングしたいけどこわいな
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー様の逃げ足はやはり天才の片鱗か
めっちゃロングしたいけどこわいな
アーチャー兆口ですにゃん♪
883承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:11:09.16ID:2F3O5pso 今売ってるのは明らかに少数の中口でしかないから
この出来高ならすぐに戻るよ
この出来高ならすぐに戻るよ
884承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:11:12.86ID:aRCQmRxU ショタ郎の断末魔売りが虚しい下髭にwwwwwwwwww
885承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:11:37.58ID:N58DOb7/ まずは80万
70万も見とけ
70万も見とけ
887承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:13:06.73ID:uvFPcLXX というかむしろショートのほうが可能性高いかもにゃ♪
自信はないからまだお試しでも入らないにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
自信はないからまだお試しでも入らないにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
890承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:19:05.50ID:uvFPcLXX 93あたりまで上げて落とすかもしれないね
93で揉みだしたらショートしよ
アーチャー兆口ですにゃん♪
93で揉みだしたらショートしよ
アーチャー兆口ですにゃん♪
891承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:19:42.90ID:VlN1CjzC まーたアーチャーのなりすましかよ。
アーチャーはわざわざ自己紹介なんぞしないわ。
風のように現れて魚のようにアザラシの餌になっていくんや。
アーチャーはわざわざ自己紹介なんぞしないわ。
風のように現れて魚のようにアザラシの餌になっていくんや。
892承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:20:47.71ID:tWVcTi3V かられてもうた
893承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:21:13.31ID:jyqU0sNx 俺のアーチャーを汚すなよ
894承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:21:22.09ID:bv477qJ5 高値更新お願いします!
895承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:24:54.34ID:aRCQmRxU 全力売り下髭ですら90万すら割れなくなったショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして謎のドヤ顔wwwwwwwwww
そして謎のドヤ顔wwwwwwwwww
896承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:25:44.04ID:bv477qJ5 底固め!あがれー
897承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:27:40.43ID:SIti4UI5 へ、、へめられたぁあああああああああ
898承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:28:40.63ID:MJW7jvkK この位置で100ドルすらまともに落ちないとはね
899承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:30:09.40ID:oCx6k4x9 売り止まらねえ感じだな
900承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:31:00.28ID:uvFPcLXX このまま下がられるとショート入れないんだよねー♪
93まで上がってほしいにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
93まで上がってほしいにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
901承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:31:08.11ID:74oJT08r ロンガー 全もは倍もやぞ
902承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:31:54.55ID:N58DOb7/ 朝買いリーマントイレ投げタイムで始まり
昼飯投げまで続きます
昼飯投げまで続きます
903承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:32:05.14ID:8htmfvuw おもったより落ちるの早かったねー
904承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:32:07.20ID:pzZVR/gg XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
905承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:32:51.80ID:wDNQOc0J いいや 押し目だ
907承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:35:38.01ID:FZjXzVBJ いつの間にか110万越えてた的な勢いが無いと、90〜100万のふるい落としがキツすぎる。
908承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:36:34.28ID:JO3vax8c 一旦8500くらい行かないかな
909承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:38:01.20ID:/7KmWSXN 新規がロングに突っ込んで焼かれる流れができてしまったね。それをETF延期まで繰り返す
910承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:39:19.65ID:AFtXZ0u8 仮想通貨始めようと思ってます。スキャルをする予定ですが、オススメの取引所をご教示頂きたくお願いします。手数料など出来るだけ抑えて取引したいです。
911承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:39:39.27ID:uvFPcLXX お試しロングにゃ♪
914600ロング
アーチャー兆口ですにゃん♪
914600ロング
アーチャー兆口ですにゃん♪
912承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:40:05.45ID:liXNgM2s はい満を持しての買い増し
913承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:40:19.22ID:aRCQmRxU914承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:40:49.87ID:k7ZZVMbG 今わんさか新規ロンガー押し寄せてるからな
その新規ロンガーを嵌め込んで減らすまでまともには上がらないかもな
その新規ロンガーを嵌め込んで減らすまでまともには上がらないかもな
915承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:41:02.98ID:NkcEhOxd ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ
916承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:42:30.65ID:Vsxl7L5B 去年の2月のようなダブルトップ付けて暴落ある?
チャート似てるんだが
チャート似てるんだが
917承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:42:53.59ID:w8pkAcub やっぱ糞通貨だな
918高橋くん
2019/05/20(月) 09:43:07.65ID:vF3Tz2nY 売ってるだけでお金ふえてりゅwww
今夜はいきなりステーキや!!🥩
今夜はいきなりステーキや!!🥩
919承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:43:21.65ID:ywo33eYB 買い増ししてるやつって自殺願望でもあるの?w
920承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:43:25.92ID:N58DOb7/ こんな美味しい通貨は無いと思うがw
921承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:43:59.97ID:k7ZZVMbG >>916
それに近い形で暴落する気がするが
それに近い形で暴落する気がするが
922承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:44:06.66ID:QWH5xGW5 >>900
アーチャー、久しぶり。フレンドです。書き込んだスレ見せてもらったが、散々やられた敗因わかってんじゃん。悪いドツボに嵌まってるときは、狙い過ぎて逆張りする癖な。アーチャーが勝ってるときは、得意の順張りスキャな。資金管理も自分で書いたとおり実践すべし。
アーチャー、久しぶり。フレンドです。書き込んだスレ見せてもらったが、散々やられた敗因わかってんじゃん。悪いドツボに嵌まってるときは、狙い過ぎて逆張りする癖な。アーチャーが勝ってるときは、得意の順張りスキャな。資金管理も自分で書いたとおり実践すべし。
923承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:44:09.19ID:aQQA7/NK924承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:44:24.59ID:aRCQmRxU ショタ郎つっこむねぇwwwwwwwwww
925承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:44:41.19ID:bPfcDgpf 酷い動きしてんなww両面焼きやん
926承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:44:47.43ID:eavhTqb2 高橋くんはそんな事言わない
927承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:44:48.45ID:reK1rER7 仕手暴れすぎ
928承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:44:59.21ID:FIOlOa7n 調整終了 100万への最安チケット買ったよな?
929承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:45:09.52ID:3m5TZpNV 気絶して起きたらお金が減ってる
930承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:45:14.88ID:JO3vax8c どんどん炙っていけ!
931承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:45:34.85ID:aQQA7/NK 割ったらアカンとこ割った
932承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:45:42.26ID:k7ZZVMbG ETF延期砲だなこりゃ
933承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:46:01.79ID:bPfcDgpf 全モの全モだったら笑うしかねえ!
934承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:46:02.30ID:N58DOb7/ こんなところで買ったらしばらく逃げられないぞw
935承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:46:07.84ID:M9HKm5we bfwね有為男女医mqpフォじょq日fkfq@kクォmfqmフィんくぃfbくぃ
qdfj日wジdjウィqjいq
嘘付き
qdfj日wジdjウィqjいq
嘘付き
936承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:46:47.42ID:M9HKm5we あsぢpvjqp@grこgmwkんscvkっjp
wフェjpw
ウェfpk所終えwkfジvぬs
fウェもpおpおえfこ
こここえをえw
fん38838472849738
嘘付き
wフェjpw
ウェfpk所終えwkfジvぬs
fウェもpおpおえfこ
こここえをえw
fん38838472849738
嘘付き
937承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:46:52.12ID:oCx6k4x9 すっげえ動き・・・
938承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:47:16.64ID:M9HKm5we ウェr98雨9324rf892c2830r23う
23雨j834h8j「
2rj082h4g279g29
jfうdhくうふふふ
2う3hr8
f8う902−−−−−−−
死ね
23雨j834h8j「
2rj082h4g279g29
jfうdhくうふふふ
2う3hr8
f8う902−−−−−−−
死ね
939承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:47:46.94ID:aQQA7/NK940承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:48:32.35ID:M9HKm5we 毛wflqに932い0pcsぽ
2Qdjw93
2309ーk−032krvdsk
あkふぉk
おかfspjヴそあ
詐欺
2Qdjw93
2309ーk−032krvdsk
あkふぉk
おかfspjヴそあ
詐欺
941承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:48:54.81ID:aRCQmRxU 急落期待ショタ郎がどんどんはめられていくwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何回同じパターンにだまされてんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何回同じパターンにだまされてんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
942承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:49:05.61ID:M9HKm5we ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
93333333333333333333
320000000えdlkl
lkwっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっl
qうぇお
ゴミ
93333333333333333333
320000000えdlkl
lkwっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっl
qうぇお
ゴミ
943承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:49:20.23ID:74oJT08r せやから祐太郎
944承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:49:21.33ID:JO3vax8c ここでL全力だ!
945承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:49:48.31ID:M9HKm5we 909099423108
q93208409
青いfj
fどいwj
じをふぇj
dcっっっっっっっっっっっっっkwじふぃお
jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj
嘘
q93208409
青いfj
fどいwj
じをふぇj
dcっっっっっっっっっっっっっkwじふぃお
jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj
嘘
946承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:49:53.09ID:Cwla+9t8 サラリーマンが売買しただけじゃないの
947承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:49:54.94ID:uvFPcLXX948承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:50:17.45ID:k7ZZVMbG 結局、帽子屋の勝ちだな
損切り早すぎたンだわ
損切り早すぎたンだわ
949承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:50:21.95ID:M9HKm5we 死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
950承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:50:29.13ID:FIOlOa7n これは上げるための下げ
951承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:50:43.45ID:M9HKm5we 呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
呪
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
呪
952承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:51:10.83ID:aQQA7/NK 高猫失敗の失望売りか
953承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:51:13.40ID:M9HKm5we wpじょえfvjm
えおwmfpj
うぇおf
9999999993883994424242424242422424242242424242424224
えおwmfpj
うぇおf
9999999993883994424242424242422424242242424242424224
954承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:51:31.73ID:M9HKm5we ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
955承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:51:50.76ID:eavhTqb2 NGする手間かけさせんなよゲェジ
956承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:52:12.92ID:M9HKm5we 嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
957承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:52:38.34ID:M9HKm5we あふぉwpヴぇwんp
えmをvpvm
うぇvこ
えmをvpvm
うぇvこ
958承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:52:40.23ID:aRCQmRxU はい、日足下髭作り終了wwwwwwwwww
959承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:53:05.97ID:M9HKm5we960承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:53:25.62ID:M9HKm5we んちょちょんちょちょんちょちょんちょちょんちょちょんちょちょんちょちょんちょちょんちょちょんちょちょんちょちょんちょちょんちょちょ
961承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:53:32.46ID:8htmfvuw ここ割ったらまたすごい落ちるんじゃね(´・ω・`)
962承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:53:57.40ID:aRCQmRxU 革命家の鬼まーた発狂wwwwwwwwww
いくら焼かれたんだ?wwwwwwwwwwいうてみ?wwwwwwwwww
いくら焼かれたんだ?wwwwwwwwwwいうてみ?wwwwwwwwww
963承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:53:59.31ID:M9HKm5we まんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこ
964承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:55:02.34ID:M9HKm5we まんこーまんこーまんこーまんこーまんこーまんこーまんこーまんこーまんこーまんこーまんこーまんこーまんこー
966承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:55:22.63ID:M9HKm5we まんこーーーーーまんこーーーーーまんこーーーーーまんこーーーーーまんこーーーーーまんこーーーーーまんこーーーーーまんこーーーーーまんこーーーーーまんこーーーーー
967承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:55:47.43ID:M9HKm5we ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
968承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:55:50.21ID:aQQA7/NK 値動きが16日13時にそっくり
969承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:56:24.34ID:uvFPcLXX ここらへんで軽くショート入れとくにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
970承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:56:38.94ID:M9HKm5we クォ絵いおwね
ウェおf
ウェf,p@wこ@えf
目おpwfmkポえwm
お
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
ウェおf
ウェf,p@wこ@えf
目おpwfmkポえwm
お
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
971承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:56:57.91ID:M9HKm5we いみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみみ
972承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:58:49.47ID:XyKbXeUp 仮想通貨新聞さん、K2とか言ってないでもっと新聞らしい有用なツイートしてください
973承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:59:58.99ID:zPpO9rsp 前回はくこロングで死にかけた(というか退場した)が、今回どうすっかな
974承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:00:03.72ID:M9HKm5we バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあkf
qkfをぽおおおおおおおおおおおおおおおお
Qフォkq
くぉwdp30000000000000000000000000
424242424242424242424242
qkfをぽおおおおおおおおおおおおおおおお
Qフォkq
くぉwdp30000000000000000000000000
424242424242424242424242
975承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:00:04.05ID:aRCQmRxU ショタ郎wwwwwwwwwwやっぱはめこまれてんねぇwwwwwwwwww
976承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:00:28.44ID:XyKbXeUp 危うく昨日夜中の儲けが無くなるところだった
977承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:00:30.89ID:M9HKm5we 375643756437564375643756437564375643756437564375643756437564375643756437564
978承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:01:55.56ID:pzZVR/gg XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
979承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:02:43.50ID:bv477qJ5 天井ロング助けてー
980承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:02:59.48ID:XyKbXeUp やっぱさんは波くるか
981承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:03:07.32ID:aQQA7/NK >>979
いくらでロングした?
いくらでロングした?
982承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:03:14.70ID:M9HKm5we あsふぉp
21rpkp32「@いー0
flpどdぴ9vd00238vhg@9p73g1fh@9gv@p98んくぇ8yjpd
1雨2c8@ん3君@902v593425う954v@
21おj9vじきううぇp
Q1g−k4位30043位0位04い04い0い000000000000000
943jdsっjkvfj不意j9gf34−t30−43位ー433j0
4ちj949いう94う94うt9う49う49う93おp
21rpkp32「@いー0
flpどdぴ9vd00238vhg@9p73g1fh@9gv@p98んくぇ8yjpd
1雨2c8@ん3君@902v593425う954v@
21おj9vじきううぇp
Q1g−k4位30043位0位04い04い0い000000000000000
943jdsっjkvfj不意j9gf34−t30−43位ー433j0
4ちj949いう94う94うt9う49う49う93おp
983承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:03:55.74ID:bv477qJ5 90.7
984承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:06:05.39ID:wDNQOc0J ビットコとオセアニア買いでドライブに行くんや(╹◡╹)
985承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:06:33.93ID:bv477qJ5 90までもどしてよーーーーーーーーーーー
986承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:06:42.59ID:M9HKm5we 122222222222222222222222222222222222222
987承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:07:11.63ID:M9HKm5we 12999999999999999990153
13598う09312
4958う9472
2935r9いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこ
13598う09312
4958う9472
2935r9いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこ
988承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:07:23.36ID:FIOlOa7n 強欲売り豚に制裁 口座残高マイナスチャレンジ
989承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:07:44.33ID:M9HKm5we まんこwまんこwまんこwまんこwまんこwまんこwまんこwまんこwまんこwまんこwまんこwまんこwまんこwまんこwまんこwまんこwまんこwまんこwまんこwまんこwまんこwまんこw
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
990承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:08:16.64ID:M9HKm5we 戻れー戻れー戻れー戻れー戻れー戻れー戻れー戻れー戻れー戻れー戻れー戻れー戻れー戻れー戻れー戻れー戻れー戻れー戻れー戻れー戻れー戻れー戻れー戻れー戻れー戻れー
991承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:08:32.99ID:u/Yx4l7I 利確しといて良かった!
やっぱり仕事中に持っちゃダメだね
やっぱり仕事中に持っちゃダメだね
992承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:08:37.14ID:M9HKm5we 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
993承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:09:01.28ID:M9HKm5we wフェポぽw
wf絵おkおpwえおgjぽい
えぽgjmぽ
えrごkぽ
c,ぽいえの
おうぇふぉpうぇkjfp
lsdvもいj9p0w
おvwめぺ0k3fvうぇp
えwふぉkwjvもpvwm
wf絵おkおpwえおgjぽい
えぽgjmぽ
えrごkぽ
c,ぽいえの
おうぇふぉpうぇkjfp
lsdvもいj9p0w
おvwめぺ0k3fvうぇp
えwふぉkwjvもpvwm
994承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:09:16.76ID:M9HKm5we おめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめ
995承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:09:28.25ID:aQQA7/NK996承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:09:42.65ID:M9HKm5we とーーーーーーーーーーーーーんペイうpこpおpmぉp
サォp
qmフォpもpq
qlpfもwp@、c;、
おlwmくぉpmどpq「あおdmxcp
qfwpm,@お@@@@@@@@@@@@@@@@@@
サォp
qmフォpもpq
qlpfもwp@、c;、
おlwmくぉpmどpq「あおdmxcp
qfwpm,@お@@@@@@@@@@@@@@@@@@
997承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:10:05.08ID:M9HKm5we あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーほどじまぬけ
998承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:10:22.87ID:M9HKm5we まんこ
999承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:10:34.26ID:M9HKm5we まんこ
1000承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:11:02.39ID:M9HKm5we まんこ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 55分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 55分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]