Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Masterbation OKDcoin」日本語版
https://bitcoin.org/…f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
BTC】ビットコイン情報交換 2181【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558063221/
【BTC】ビットコイン情報交換 2182【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558091262/
【BTC】ビットコイン情報交換 2183【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558110934/
【BTC】ビットコイン情報交換 2184【アフィ転載禁止】http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558160338/
【BTC】ビットコイン情報交換 2185【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558187830/
【BTC】ビットコイン情報交換 2186【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/19(日) 10:58:25.21ID:c0iVuCzS
2019/05/19(日) 11:07:22.86ID:IbmDse3S
いきなりデカイの来た
2019/05/19(日) 11:07:40.53ID:A1O/bqSi
10時砲、11時砲
2019/05/19(日) 11:07:49.39ID:Y8C1S+bg
この時間に上がるのと、1万ごとに少し揉むって、ビットコインやってるのやっぱりジャップじゃんw
2019/05/19(日) 11:07:51.37ID:uuPlTOnt
90超えるかの
6承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:07:58.58ID:3a37Dgh7 ロスカットの嵐がきてるぞ
2019/05/19(日) 11:08:06.08ID:bEYt6o/B
ここか
2019/05/19(日) 11:08:06.32ID:j6yoPZQc
ぬわー
9承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:08:06.75ID:fi3E7M90 天井ショート取る大チャンスきてる
10承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:08:11.72ID:yxfF7JlY ETF砲❗
11承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:08:16.90ID:rHEBDzN1 くこけ☆
12承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:08:17.51ID:iAwLR5VQ キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
13承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:08:17.90ID:59ayJ4E2 素直に射精です
2019/05/19(日) 11:08:21.34ID:wuJXTs+n
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
15承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:08:41.96ID:u+gl1Uhd 皆さん、ロスカットお疲れ様でした。
16承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:08:45.76ID:Y8C1S+bg ショータとチャンスだよ(燃料頂戴)
2019/05/19(日) 11:08:52.56ID:nlR4t3xn
ショーター生きてりゅ?
18承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:08:53.88ID:iAwLR5VQ バカショータ逝っタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
19承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:09:01.95ID:fi3E7M90 頃合い見計らってショート入れたほうがいい
爆益になるチャンス
爆益になるチャンス
2019/05/19(日) 11:09:19.61ID:wuJXTs+n
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
なら約7000倍)です。
2019/05/19(日) 11:09:30.04ID:utf3KGQV
くこでs
2019/05/19(日) 11:09:30.98ID:e2Qb2y4j
なんだこいつwww
じゃあ「80万」でウッキウキ大喜び大勝利宣言してたショーターアホになっちゃうじゃんww
988 承認済み名無しさん sage 2019/05/19(日) 11:06:23.67 ID:TOfYi2AL
ロンギャー急落前まで戻してもいないのに嬉しそうなのが笑えるうwww
じゃあ「80万」でウッキウキ大喜び大勝利宣言してたショーターアホになっちゃうじゃんww
988 承認済み名無しさん sage 2019/05/19(日) 11:06:23.67 ID:TOfYi2AL
ロンギャー急落前まで戻してもいないのに嬉しそうなのが笑えるうwww
23承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:09:42.20ID:iAwLR5VQ 上髭なさそうだしこれまだまだ上がるぞ
24承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:09:47.66ID:J/Q9tWkV 売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
25承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:10:07.03ID:8N0KTtJ6 ちょっと現物も買うからタバコ買うついでにタンス行ってくる
上げるの待ってろよw
上げるの待ってろよw
2019/05/19(日) 11:10:20.54ID:wuJXTs+n
ちなみにXRPの性能はBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
なら約7000倍)です。
27承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:10:26.96ID:fi3E7M90 天井ショート取る大チャンスやで
2019/05/19(日) 11:10:32.42ID:o3h3tfjA
etf承認きたー!!!
29承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:10:33.45ID:Z+uGjShI いやっはあああああああああ
これがビットコインじゃあああああああああああいいいい
これがビットコインじゃあああああああああああいいいい
30承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:10:46.25ID:3a37Dgh7 この3日間ため込んだショートの燃料は半端ない
31承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:11:18.56ID:59ayJ4E2 乗れたからよかったものの乗れなかったら地獄だろうな
ショーターも長期的には上げだがまだ下げそうって人多かっただろ
ショーターも長期的には上げだがまだ下げそうって人多かっただろ
32承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:11:31.79ID:Lj+oZhAO いけーーーーーー!
💃💃💃💃💃
🚀🚀🚀🚀🚀
💃💃💃💃💃
🚀🚀🚀🚀🚀
33承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:11:34.31ID:fi3E7M90 下がってきそう
ショート今だ
ショート今だ
2019/05/19(日) 11:11:44.65ID:n73Ls4Dn
電車止めるなよザコショーターwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
35承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:11:52.29ID:d2+4MZNQ0 BF落ちた
2019/05/19(日) 11:11:56.90ID:rHEBDzN1
鬼さんは無事なんでしょうか(´・ω・`)
37承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:11:57.57ID:Lj+oZhAO >>27
頭の中ショートさせとけバーカw
頭の中ショートさせとけバーカw
2019/05/19(日) 11:11:59.10ID:nWGyAawj
39承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:11:59.85ID:7TruY7l+ うわー、寝てれば良かった
2019/05/19(日) 11:12:05.68ID:gdh/jumx
7650の抵抗を抜けたらそりゃ早いな
41承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:12:06.81ID:Z+uGjShI ひはははははははははははははは
寝てるだけでお金が増えるわ
ひはははははははははははははは
寝てるだけでお金が増えるわ
ひはははははははははははははは
42承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:12:29.98ID:fi3E7M90 ワイは天井ショート狙うで
43承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:12:39.51ID:J/Q9tWkV これもう一生ガチホでいいよね?
44承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:12:48.02ID:fi3E7M90 ほうらガラきた
2019/05/19(日) 11:12:57.56ID:jyhA7K6n
来週は8,300から9,100の攻防だよ
上がるに連れどんどんボラ出てくるから面白くなるよ
120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/
上がるに連れどんどんボラ出てくるから面白くなるよ
120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/
2019/05/19(日) 11:12:57.60ID:nWGyAawj
当然買い増し済み
47承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:13:14.40ID:Lj+oZhAO >>46
黙って一人でやれやチキン野郎
黙って一人でやれやチキン野郎
48承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:13:16.79ID:8N0KTtJ6 オバQは聖杯だったか
ウィルスだらけの関連サイト巡るよりチャートだけで稼げるな
ウィルスだらけの関連サイト巡るよりチャートだけで稼げるな
2019/05/19(日) 11:13:21.65ID:RH6UD/EU
ETFきたな
今日120万は行く
それくらいのニュース
今日120万は行く
それくらいのニュース
2019/05/19(日) 11:13:26.24ID:wuJXTs+n
ちなみにXRPの性能はBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
なら約7000倍)です。
2019/05/19(日) 11:13:42.54ID:nlR4t3xn
ショタちゃんにはいいお勉強になったね
トレンドに逆らうとこうなるんだよ?
トレンドに逆らうとこうなるんだよ?
2019/05/19(日) 11:13:51.80ID:o3h3tfjA
etf承認上げのインサイダーだぞ!
乗れ乗れ!
乗れ乗れ!
2019/05/19(日) 11:14:23.98ID:wuJXTs+n
ちなみにXRPの性能はBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
なら約7000倍)です。
55承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:14:28.60ID:J/Q9tWkV 【定期】乗り遅れたショーター
https://www.youtube.com/watch?v=ext1OvD0BEk
https://www.youtube.com/watch?v=ext1OvD0BEk
56承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:14:29.80ID:fi3E7M90 むしろ今がショートチャンスなのに
おまえらはわかっとらんの〜
おまえらはわかっとらんの〜
57承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:14:41.25ID:59ayJ4E2 天井ぶっ壊れた
2019/05/19(日) 11:14:54.91ID:6uLgU+tx
59承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:15:01.05ID:iAwLR5VQ >>56
こんな中途半端なところでショート入れてどうすんだよwwww
こんな中途半端なところでショート入れてどうすんだよwwww
61承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:15:08.69ID:8N0KTtJ6 爆益ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2019/05/19(日) 11:15:16.11ID:ydm4XBW2
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
2019/05/19(日) 11:15:18.99ID:RjeFbJZa
86万か。俺のーぽじなのに
64承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:15:35.06ID:d2+4MZNQ0 待て待て
今起きたんだが
助かったw
今起きたんだが
助かったw
65承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:15:38.68ID:bEYt6o/B マジで90万行ったりしてw
2019/05/19(日) 11:15:45.48ID:I7pxu3Rm
鬼死んだ?
67承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:15:52.79ID:HotBS8bj >>44
11時12分にガラがあったの?
11時12分にガラがあったの?
2019/05/19(日) 11:15:53.68ID:ko/vsl3d
もう6万上がってるわけだが
69承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:16:02.01ID:jyhA7K6n 鬼👹っ子鬼👹っ子!
鬼👹ショータ!
鬼👹っ子鬼👹っ子!
鬼👹ショータ!
今ね韓国さんkrwが買ってくれてるの👩🏻🔧
来週は8,300から9,100の攻防だよ
上がるに連れどんどんボラ出てくるから面白くなるよ
120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
鬼👹ショータ!
鬼👹っ子鬼👹っ子!
鬼👹ショータ!
今ね韓国さんkrwが買ってくれてるの👩🏻🔧
来週は8,300から9,100の攻防だよ
上がるに連れどんどんボラ出てくるから面白くなるよ
120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
70承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:16:07.81ID:2sNVz/6K よしSささった
2019/05/19(日) 11:16:10.35ID:wuJXTs+n
ちなみにXRPの性能はBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
なら約7000倍)です。
72承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:16:19.31ID:JuVoRB2h MEX資金調達率2019-5-19 13:00 -0.028%
74承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:16:43.20ID:b32BpGrz チャートの読めないアホショーターの焦げる良い香りがする
78承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:17:24.96ID:2sNVz/6K フルレバショートだー
79承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:17:28.92ID:3a37Dgh7 ちょっと下がるとすごい量の買いがはいるな
2019/05/19(日) 11:17:40.22ID:mRJW108m
よっしゃ!昨日三角木馬で喘いだ甲斐があったぜ!
81承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:17:43.22ID:fi3E7M90 天井ショート狙うならこういう時しかないんだぞ
mexの上位ランカーども見てみい
ほぼショーターで占められてんやぞ
mexの上位ランカーども見てみい
ほぼショーターで占められてんやぞ
2019/05/19(日) 11:17:52.86ID:YR1+B0C1
ゴチっす
83承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:17:54.63ID:59ayJ4E2 ショート入れるなら止まってからにすればいいのに
逆張りジャンキー多すぎだろ
逆張りジャンキー多すぎだろ
84承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:18:04.25ID:WRXRiNzS 今年最後の押し目終了のお知らせ
2019/05/19(日) 11:18:06.93ID:wuJXTs+n
ちなみにXRPの性能はBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
なら約7000倍)です。
86承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:18:15.86ID:DyDFzh7d ホント鬼がショートしたとこからカチ上げたなw
流石底👹ショータ
流石底👹ショータ
88承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:18:27.73ID:8N0KTtJ6 ここで揉んだら嫌だな
89承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:18:49.53ID:Xk2TFiSA 耐えるしかないな
参った
鬼👹ショータ
参った
鬼👹ショータ
90承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:19:04.98ID:J/Q9tWkV 寝て起きたらお金が増えてる相場キタ――(゚∀゚)――!!
2019/05/19(日) 11:19:11.26ID:n73Ls4Dn
業界の信頼不信なときに50万までテコ入れしてくださった方に感謝!!!!!!
93承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:19:15.72ID:ydm4XBW2 上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
2019/05/19(日) 11:19:15.55ID:nlR4t3xn
天元突破や
96承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:19:45.60ID:mRJW108m がはははははははは
97承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:19:53.26ID:fi3E7M90 もうちょい引き付けたい気持ちはわかる
だが早漏ショートも案外有効なんやで
だが早漏ショートも案外有効なんやで
2019/05/19(日) 11:19:53.39ID:wuJXTs+n
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/19(日) 11:20:09.39ID:RH6UD/EU
鬼ショータまた死ぬのか
100承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:20:10.23ID:nWGyAawj この上昇トレンドでショート勝負はないな
やっと長期で見て3波になったんだし
やっと長期で見て3波になったんだし
101承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:20:23.04ID:d2+4MZNQ0 朝に画像あげたこのポジ、助かりまんた(´・ω・`)
88万で利確したので様子見♪
プラス15万♪
https://i.imgur.com/UFEux6c.png
↓
https://i.imgur.com/PJykpBB.png
88万で利確したので様子見♪
プラス15万♪
https://i.imgur.com/UFEux6c.png
↓
https://i.imgur.com/PJykpBB.png
102承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:20:28.91ID:A1O/bqSi よくわからなくなってきたので利食いした
103承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:20:33.75ID:fi3E7M90 下がってきた
ショートチャンス
ショートチャンス
104承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:21:04.93ID:8N0KTtJ6 G20まで一か月は上がりそうだし夏のスイス旅行代稼ぐぞ
105承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:21:07.00ID:Y8C1S+bg ショーター燃料早く頂戴🤗
106承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:21:11.81ID:RH6UD/EU XRPとか処理速度からなんからもうほかの通貨から抜かれてるのにみんな気付いてるよ
107承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:22:04.84ID:2sNVz/6K ドンピシャ86万ショートゲッツ
ロスカットされる前に逃げてよかったぜ
ロスカットされる前に逃げてよかったぜ
108承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:22:23.81ID:IZVWyJRS 史上最低の雑魚ガイジキャラ 鬼ショータ(笑)
109承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:22:41.02ID:6uLgU+tx まあ2018年から仮想通貨始めた奴はムーンの怖さ知らんからね
うかつにショートしてしまうのもしょうがないかもしれん・・・w
うかつにショートしてしまうのもしょうがないかもしれん・・・w
110承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:22:49.17ID:o3h3tfjA チャート通りならそろそろ10マン下げるけどな
111承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:22:50.76ID:eG9XUrFy とりあえず三角上抜けか
112承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:22:50.54ID:jyhA7K6n fx88付近で大きな売り入るのは想定済みでしょ
鬼👹っ子鬼👹っ子!
鬼👹ショータ!
今ね韓国さんkrwが買ってくれてるの👩🏻🔧
来週は8,300から9,100の攻防だよ
上がるに連れどんどんボラ出てくるから面白くなるよ
120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/👀
鬼👹っ子鬼👹っ子!
鬼👹ショータ!
今ね韓国さんkrwが買ってくれてるの👩🏻🔧
来週は8,300から9,100の攻防だよ
上がるに連れどんどんボラ出てくるから面白くなるよ
120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/👀
113承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:23:20.77ID:8N0KTtJ6 ここで手間取ったら35万割るぞガチホはよ買えや
114承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:23:22.15ID:mRJW108m ELT!ELT!ELT!
115承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:24:02.21ID:3a37Dgh7 このチャートだともう一段上げありそう
116承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:24:12.43ID:I7pxu3Rm 暴落前の地点まで戻すんじゃ?
118承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:24:14.64ID:f4mMYHQI おはよう!
ショーターありがとう!!
ショーターありがとう!!
119承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:24:15.44ID:a+Wdzpdq >>55
俺は乳臭いガキの低い歌唱力の歌を聴いても乗れないわ
衣装はヒラヒラしてなくていいセンスしてるのは認めるが
ちな今の俺にとってのビットコインはこういう感じなのよまさに最高の女なのさ
https://www.youtube.com/watch?v=_ElORM9O-0U
俺は乳臭いガキの低い歌唱力の歌を聴いても乗れないわ
衣装はヒラヒラしてなくていいセンスしてるのは認めるが
ちな今の俺にとってのビットコインはこういう感じなのよまさに最高の女なのさ
https://www.youtube.com/watch?v=_ElORM9O-0U
120承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:24:55.43ID:J/Q9tWkV 5波開始?教えてプロい人
121承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:25:31.42ID:f0w9iskP 操作されてんな 素人は手を出したら駄目だ
122承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:25:35.36ID:Iu06tXB5 まだまだ80付近で買い集めた大口の利確には出来高が足りない
みんな買え買え
みんな買え買え
123承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:25:36.85ID:wuJXTs+n これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
124承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:25:51.79ID:8N0KTtJ6 誰も突っ込まないけどババア復活してんのか
コピペ連投ウザいんだよな・・
コピペ連投ウザいんだよな・・
125承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:26:18.61ID:00seAluV >>121
むしろめちゃくちゃ綺麗なチャートだぞ
むしろめちゃくちゃ綺麗なチャートだぞ
126承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:26:28.26ID:A1O/bqSi そろそろ下?
127承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:26:34.24ID:yqziCI+e 帽子屋また勝ったのか
128承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:26:35.90ID:hJIso9Cn 売り圧増えたな
いったん打ち止めか
いったん打ち止めか
129承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:27:00.26ID:XS3KVuls 悟空ーーーーーーー来てくれーーーーーーーー
130承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:27:05.03ID:fi3E7M90 せやからショートチャンスやって
131承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:27:09.08ID:2sNVz/6K 100倍ショートキメるか
132承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:27:17.08ID:G9BtEflf ジョージアのコピペうぜー
133承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:27:38.94ID:00seAluV ショート誘って燃料補給して上
為替で散々見てきた
為替で散々見てきた
135承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:27:45.02ID:ow52gG4C エリオット三波の始動としたら
入っておかんと後悔するな
入っておかんと後悔するな
136承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:27:57.15ID:Rei1yZjB ショート大好き翔太くん
137承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:28:07.06ID:eG9XUrFy mex強気、fine弱気
前と逆転しとる
前と逆転しとる
138承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:28:15.39ID:dFtaVIng これがまた小さいバブルチャートやってるんだとしたら
頂点の次の高値切り下げ山
ここから一気に落ちるよね
頂点の次の高値切り下げ山
ここから一気に落ちるよね
139承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:28:47.05ID:kpMBgFuT 操作してまで綺麗なチャート作る必要性とは
チャート職人か
チャート職人か
140承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:29:06.36ID:svAzZ8hP 休憩やから見てみたらおほー(´・ω・`)
141承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:29:10.46ID:fi3E7M90 一旦落ちる気配ぷんぷん
142承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:29:11.72ID:f0w9iskP 仕手筋
90万で売りさばいて、80万で回収
85万に上げて、売りさばく
90万で売りさばいて、80万で回収
85万に上げて、売りさばく
143承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:29:19.71ID:62aBMK3C まあ下がるよね
144承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:29:39.56ID:8lQClzrN ショーターってまじで病気じゃない?
なんでこんなんに強いのに、たった数分揉んだだけで天井!天井!になんの?
なんでこんなんに強いのに、たった数分揉んだだけで天井!天井!になんの?
145承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:29:53.50ID:A1O/bqSi 上げ止まったからショート
こんな時間かけてあげてくれるとかボーナスやん
こんな時間かけてあげてくれるとかボーナスやん
146承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:29:53.74ID:BpgCynRr ロングここで降りるはwついていけないぜ
147承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:29:57.51ID:9TOxfzSH 88まではいくよ、13時の世界から来ました
148承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:29:57.12ID:Xk2TFiSA もうここでショート
91からの含み益飛んでかまわない
勝負だ❗
鬼👹ショータ
91からの含み益飛んでかまわない
勝負だ❗
鬼👹ショータ
150承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:30:22.86ID:GrY8XkfJ 金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
152承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:30:36.12ID:RjeFbJZa 帽子屋はもう少しショーター殺すとみてるんだな
153承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:30:46.76ID:GrY8XkfJ しかし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
154承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:30:53.83ID:00seAluV 利確と損切りの下げだろ
まだ上行くよ
まだ上行くよ
155承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:30:54.10ID:8N0KTtJ6 2年目で煽りとコピペに免疫出来ちゃったよw
156承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:31:07.22ID:fi3E7M90 もうここからはショート狙いに切り替えたほうがええ
ガラの狩野大やからな
ガラの狩野大やからな
157承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:31:08.71ID:8lQClzrN ほら、分足病人ども息してるか?
158承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:31:15.05ID:A1O/bqSi やべえ ショート撤退
159承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:31:18.61ID:8N0KTtJ6 上だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
160承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:31:21.49ID:wuJXTs+n これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
162承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:31:35.62ID:Iu06tXB5 また提灯付きが悪いな
ちょっと危なかっしい
もう一発5万くらい上げないと
ちょっと危なかっしい
もう一発5万くらい上げないと
163承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:32:09.22ID:fi3E7M90 ショート初弾は様子見で小さくジャブ程度
166承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:32:21.41ID:J/Q9tWkV FOMOきてんね
169承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:33:44.19ID:00seAluV >>134
そういうことね
そういうことね
170承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:33:55.30ID:LzhSuNgH171承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:34:03.95ID:S7oA3moT 珍しくmex主導で上げてるな
172承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:34:09.06ID:u+gl1Uhd 第2弾キター
173承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:34:10.70ID:hJIso9Cn 買い圧復活しないと86ぐらいまで戻しそう
174承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:34:23.17ID:u5XxS/Zj じわ上げ戻しならまだ上ワンチャンあったけど一気にあげちゃったからこれまた下いくだろ
175承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:34:33.85ID:dFtaVIng176承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:35:09.03ID:8lQClzrN177承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:35:18.67ID:wuJXTs+n ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
178承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:35:25.19ID:fi3E7M90 ほうらガラってきた
ショート決まった
ショート決まった
179承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:35:47.04ID:RB0qKb/R 常磐線で人身事故か
180承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:35:55.21ID:8N0KTtJ6 レンジで95万いけばプロみたいな回転トレード成功だぜw
181承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:36:00.72ID:r6TxjWIG 100万まで行けば200万はあっという間なんだよな。
182承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:36:06.23ID:jyhA7K6n 鬼👹っ子鬼👹っ子!
鬼👹ショータ!
えーなんでここで勝負かけちゃうの?
8500あたりでかければイイじゃん、効率悪いでしょ
ここがんばれは8000代とりあえず復帰
今ね韓国さんkrwが買ってくれてるの👩🏻🔧
来週は8,300から9,100の攻防だよ
上がるに連れどんどんボラ出てくるから面白くなるよ
120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/👀
鬼👹ショータ!
えーなんでここで勝負かけちゃうの?
8500あたりでかければイイじゃん、効率悪いでしょ
ここがんばれは8000代とりあえず復帰
今ね韓国さんkrwが買ってくれてるの👩🏻🔧
来週は8,300から9,100の攻防だよ
上がるに連れどんどんボラ出てくるから面白くなるよ
120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/👀
183承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:36:07.25ID:o3h3tfjA 綺麗なチャート作って、転換点で裏切ってくるからな
クジラの気持ちを考えるのは必須の営み
クジラの気持ちを考えるのは必須の営み
185承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:36:30.08ID:Im0wcury また騙されたあああああああああ
187承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:37:00.31ID:d2+4MZNQ0188承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:37:59.51ID:GrY8XkfJ 金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
189承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:38:13.72ID:fi3E7M90 mexのランカー見てみい
ショートを主体に攻めたほうが楽やぞ
ショートを主体に攻めたほうが楽やぞ
190承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:38:15.13ID:8N0KTtJ6 ガチホ煽ってないではよ買えや
191承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:38:23.46ID:J/Q9tWkV まだトレンドの初動。5/17の暴落は日足見ればただの押し目じゃん。ガチでヤバいカチ上げくっぞ
https://gyazo.com/585927cf67bb4925725c99d7694f7d9d
https://gyazo.com/585927cf67bb4925725c99d7694f7d9d
192承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:38:36.05ID:8lQClzrN193承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:39:15.45ID:m3hT/GLe ショート!ショート!
195承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:39:24.13ID:wuJXTs+n ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
196承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:39:27.05ID:zhnUN7xJ 金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
198承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:40:00.48ID:00seAluV 93万辺りまでいけば、ロスカット刈り取って100万て前までいけそうなのになあー
199承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:40:05.76ID:7sYiiuUN 維持率高いショーターを焼き尽くすにはまだまだぬるい
200承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:40:27.75ID:h1DvcUdl ここ天井かと思ったけど88万あたりまでいきそうやな
201承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:40:44.61ID:2sNVz/6K もう天井っすよ
202承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:40:44.62ID:iAwLR5VQ 押し目が弱いからまだまだ上がる気がする
203承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:40:48.24ID:62aBMK3C 形的にはまだ上がりそうだな・・・いや流石にそれは
204承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:41:01.95ID:wuJXTs+n ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
205承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:41:04.04ID:HvLfJHdm ショーター黒焦げになっててわろた
206承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:41:14.37ID:OZAyYEBL いったん100万で利確
207承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:41:31.45ID:8N0KTtJ6 若い頃にチベットで朝からハッパ吸いまくって妄想の日々、主にジーザスと闘った日々は無駄じゃなかったw
208承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:41:35.30ID:h1DvcUdl ここから83→88コースだなこれは
209承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:41:35.47ID:A1O/bqSi しばらくヨコヨコかな
210承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:41:45.90ID:fi3E7M90 崩れてくる頃合いなんだがな
211承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:42:14.27ID:n73Ls4Dn ビットコインがAAAランク金融商品として評価され 株式市場を圧倒する存在となる
212承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:42:24.06ID:6dAYAsXJ どうしてあんなに過疎ってたのにこんなにレスが付くのだろう…しかも単発
俺も含めてなぁ、不思議だなぁ🤔
俺も含めてなぁ、不思議だなぁ🤔
213承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:42:43.63ID:reyhK7Kc アホか
ビットコ初期から何倍になってるか知らんのか
ビットコ初期から何倍になってるか知らんのか
214承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:42:52.11ID:eG9XUrFy 日足ダブルトップ見たいにしていくのか?
215承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:43:02.88ID:hJIso9Cn 落ちると思ったけど上がりそう
216承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:43:26.24ID:fi3E7M90218承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:43:31.28ID:m3hT/GLe219承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:43:44.39ID:7sYiiuUN 暴落前にほぼ戻したな
ここから再スタートや
ここから再スタートや
220承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:43:46.92ID:a+Wdzpdq どんどん池〜!!!ワイルドだろ〜!!!
https://www.youtube.com/watch?v=rMbATaj7Il8
https://www.youtube.com/watch?v=rMbATaj7Il8
221承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:44:30.08ID:sfDDjZBC 崩れたと見せかけて昇竜拳のパターンだな。
222承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:44:57.42ID:hJIso9Cn またすけべショート溜め始めたな
すぐに焼かれるであろう
すぐに焼かれるであろう
224承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:45:16.98ID:KnVWyz+/ >>1
g20は、FATFの勧告を承認する宣言を発した
金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
g20は、FATFの勧告を承認する宣言を発した
金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
225承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:45:21.70ID:r6TxjWIG226承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:45:41.61ID:ud+O5wx2 上がっても乖離は下がってる。
227承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:46:13.56ID:8N0KTtJ6 95万超えないかな
超えればタンス預金で現物買ってもいいな
超えればタンス預金で現物買ってもいいな
229承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:46:18.33ID:jyhA7K6n バルカン半島がキナ臭いからまだ買いでしょ
韓国さんkrwも頑張ってくれてるし、イラン北さんも仮想で取引するしか今のところ制裁回避する手立てがないんだよ〜
みんなこの波に乗っかっちゃおうオーヽ(´▽`)/
今ね韓国さんkrwが買ってくれてるの👩🏻🔧
来週は8,300から9,100の攻防だよ
上がるに連れどんどんボラ出てくるから面白くなるよ
120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/👀
韓国さんkrwも頑張ってくれてるし、イラン北さんも仮想で取引するしか今のところ制裁回避する手立てがないんだよ〜
みんなこの波に乗っかっちゃおうオーヽ(´▽`)/
今ね韓国さんkrwが買ってくれてるの👩🏻🔧
来週は8,300から9,100の攻防だよ
上がるに連れどんどんボラ出てくるから面白くなるよ
120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/👀
230承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:46:51.73ID:fi3E7M90 とりあえず天井ショート決まったかも
231承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:46:52.28ID:A1O/bqSi 2時間ボーナスタイムおわりか?
232承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:48:11.10ID:dFtaVIng ここから60万まで行くぞ
233承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:48:51.14ID:KnVWyz+/ >>1
FinCEN(アメリカ金融犯罪取締ネットワーク)
によるビットコイン送金規制
ライトニングネットワークで送金する場合は、個人も送金者でありライセンスIDを購入し、AML / KYCに準拠する必要があります。
受取り主のライセンスIDが確認できないと送金できなくなる
(ルーティングを提供しておらず、Squareのような規制されたハブにのみ依存している場合を除く)すべてのユーザーがIDをスキャンされる
Every user on the Lightning Network is a money transmitter and will have to buy licenses and comply with AML/KYC (unless they don't offer routing and rely exclusively on regulated hubs like Square). Every user must scan ID.
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
FinCEN(アメリカ金融犯罪取締ネットワーク)
によるビットコイン送金規制
ライトニングネットワークで送金する場合は、個人も送金者でありライセンスIDを購入し、AML / KYCに準拠する必要があります。
受取り主のライセンスIDが確認できないと送金できなくなる
(ルーティングを提供しておらず、Squareのような規制されたハブにのみ依存している場合を除く)すべてのユーザーがIDをスキャンされる
Every user on the Lightning Network is a money transmitter and will have to buy licenses and comply with AML/KYC (unless they don't offer routing and rely exclusively on regulated hubs like Square). Every user must scan ID.
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
234承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:49:07.57ID:2sNVz/6K 天井だよ
売らせたくないからって嘘つくな
売らせたくないからって嘘つくな
236承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:50:01.13ID:8N0KTtJ6 いやー最高の朝だ
気分が冷める前にソープ行ってこよう
気分が冷める前にソープ行ってこよう
237承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:50:30.67ID:w9UJJqBj 10時、11時と来たら?
天狗👺ロンガ
天狗👺ロンガ
238承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:50:47.52ID:dFtaVIng239承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:50:47.84ID:jwOjdG93 93万まではロング
240承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:50:54.40ID:I7pxu3Rm どうだろ
上げも弱ってきた?
上げも弱ってきた?
241承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:51:13.23ID:a+Wdzpdq242承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:51:16.64ID:fi3E7M90 またワイ勝ちそ
243承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:51:17.48ID:B0fKqIWv なんで今日仕事なんだよ…
244承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:51:40.92ID:61nlJ/WU やることはいつもかわらない
道化師🤡ガチホ
道化師🤡ガチホ
245承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:51:49.94ID:7sYiiuUN 買い支えbotがいい仕事してんな
246承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:52:14.88ID:J/Q9tWkV 月曜入金組でカチ上げする前に仕込んだほうがいいよ
247承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:52:26.38ID:KpG3u3L5 >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
248承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:52:49.27ID:G0jLqex/ 垂れてきたぞ!にげー!
249承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:53:05.25ID:dFtaVIng やっぱ弱いな
インチキ上げだから一気に弱くなった
今にも落ちそう
インチキ上げだから一気に弱くなった
今にも落ちそう
250承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:53:08.17ID:iLzZUqf3 そんな中途半端な位置で買いが入るわけないだろバカなのか
252承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:54:16.10ID:7sYiiuUN まだ下がらんよ
大口がヨコヨコさせて
弱小が油断した隙にバイーンや
大口がヨコヨコさせて
弱小が油断した隙にバイーンや
253承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:54:30.54ID:h1DvcUdl 下げても83が限界
脳死ロングが大正解
脳死ロングが大正解
255承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:54:51.69ID:G0jLqex/ ににに、にげー!
256承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:55:14.71ID:jyhA7K6n アジア午前タイムの利確だね
でも強い時は下がったら買いがこぞって来るんだよ
どこまで売られるかね
でも強い時は下がったら買いがこぞって来るんだよ
どこまで売られるかね
257承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:55:40.19ID:OBBlhyFl 2年ぶりのカキコ
みんなも感じてるはず
あの時と同じ動き
みんなも感じてるはず
あの時と同じ動き
258承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:55:46.82ID:QdKanRQb アルトがついていくのか行かないのか微妙だな
260承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:56:37.34ID:G0jLqex/ 84割る位置までいくぞ!にげー!
261承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:57:01.71ID:A1O/bqSi 逃げる準備しつつロングいれとけばおkだわ
262承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:57:26.08ID:w9UJJqBj あと30分もすれば地獄見てるよ
天狗👺ロンガ
天狗👺ロンガ
263承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:58:15.57ID:ertX4FpE ただロングするだけでワラジムシでも億万長者だな
264承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:58:22.65ID:G0jLqex/ に「に「「にににににみにげー
265承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:59:01.50ID:fi3E7M90 だからショート入れとけって言ったのにw
266承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:59:06.49ID:a+Wdzpdq いちおう下に抵抗線が出来てる
上は思ったよりも指値で大口のショート並んでるから重いね
結論、わっかんねーw
上は思ったよりも指値で大口のショート並んでるから重いね
結論、わっかんねーw
267承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:59:09.88ID:vQUlZv2/ こっから高値更新したらフェニックス
268承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:59:48.21ID:78DwUamx 英語堪能な人は読んでおけよ
FinCEN(アメリカ金融犯罪取締ネットワーク)
によるビットコイン送金規制
ライトニングネットワークで送金する場合は、個人も送金者でありライセンスIDを購入し、AML / KYCに準拠する必要があります。
受取り主のライセンスIDが確認できないと送金できなくなる
(ルーティングを提供しておらず、Squareのような規制されたハブにのみ依存している場合を除く)すべてのユーザーがIDをスキャンされる
Every user on the Lightning Network is a money transmitter and will have to buy licenses and comply with AML/KYC (unless they don't offer routing and rely exclusively on regulated hubs like Square). Every user must scan ID.
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
FinCEN(アメリカ金融犯罪取締ネットワーク)
によるビットコイン送金規制
ライトニングネットワークで送金する場合は、個人も送金者でありライセンスIDを購入し、AML / KYCに準拠する必要があります。
受取り主のライセンスIDが確認できないと送金できなくなる
(ルーティングを提供しておらず、Squareのような規制されたハブにのみ依存している場合を除く)すべてのユーザーがIDをスキャンされる
Every user on the Lightning Network is a money transmitter and will have to buy licenses and comply with AML/KYC (unless they don't offer routing and rely exclusively on regulated hubs like Square). Every user must scan ID.
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
269承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:00:14.81ID:WDoX984m こないだの79Lは81で利確してしまい
今回の82Lはどこで利確しようかな
今回の82Lはどこで利確しようかな
270承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:00:19.94ID:QdKanRQb 日曜昼からムチャしすぎだぜ
271承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:00:58.35ID:zjY6W8Q+ 次の時間足で高猫したら上値重い重い詐欺でぶっ飛ぶな
赤かったら本当にちょっと重いのかもしれない
赤かったら本当にちょっと重いのかもしれない
272承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:01:07.59ID:hJIso9Cn ショーター逃げてっ!
273承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:01:43.05ID:G0jLqex/ 割る、割る、あっ、あっ、あっーーー
274承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:02:14.58ID:7sYiiuUN sage圧力があろうが
大口が利確するまでは
ヨコヨコ バイーンやて
大口が利確するまでは
ヨコヨコ バイーンやて
275承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:02:33.95ID:fi3E7M90 ショート入れたけどちょっと怖いな
277承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:03:00.59ID:w9UJJqBj お、きたかな
天狗👺ロンガ
天狗👺ロンガ
278承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:03:43.23ID:8N0KTtJ6 チャンピオン!
279承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:03:49.13ID:9/5B5i7j 少しもむか年初高値更新するか楽しみですな
280承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:04:17.33ID:Gf+Gsg6p 天狗やら鬼やら単語NG入れても入れても湧いてくるのなんなの
281承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:05:02.99ID:fUUUDxtN 趨勢を見極めたうえで即座に相場に飛び込み、金を漁るハイエナ根性。
そしてさっさと利確をして逃げ出す卑劣漢。
俺こそまさに仮想通貨界のザコキャラ。
そしてさっさと利確をして逃げ出す卑劣漢。
俺こそまさに仮想通貨界のザコキャラ。
282承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:05:31.85ID:DyDFzh7d ローソク足の動き見てるとどう見ても買いの方が強いな
283承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:10:13.79ID:FsfreWjV ジャップが呑気に昼飯食ってる間にハシゴ外してくるよ81万代まで落ちる
284承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:11:32.83ID:YLRQDrhN ジャップ言う奴の6割がチョン公で残り4割がチャンコロ
※個人調べ
※個人調べ
285承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:11:42.95ID:zxNIboE5 >>283
日本語ぐらいまともに話せよな、ボンクラ
日本語ぐらいまともに話せよな、ボンクラ
286承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:12:07.67ID:I7pxu3Rm そら日本人ならジャップとはいわんわな
288承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:12:35.58ID:WDNbMz1E >>284
ネトウヨ調べの間違いなw
ネトウヨ調べの間違いなw
290承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:13:12.12ID:dFtaVIng 【悲報】ジャップ連呼のチョンモメン、逮捕wwwwwwwww
20 名前:ジャップ [] 投稿日:2017/04/23(日) 16:03:57.665 ID:HUFQKBmq0 [6/12]
>>18
では話そう
俺は軽度の自閉症スペクトラム(つまりアスペ)の者で、手帳も一応持っている
そんな俺は周囲のジャップ特有の同調圧力や陰湿な根性のせいでいじめ等に苦しんできた
だから周囲のジャップが許せなかった
去年の夏の相模原事件の犯人に同調するジャップも多かったので、自分も殺される立場かと思うと怖かった
20 名前:ジャップ [] 投稿日:2017/04/23(日) 16:03:57.665 ID:HUFQKBmq0 [6/12]
>>18
では話そう
俺は軽度の自閉症スペクトラム(つまりアスペ)の者で、手帳も一応持っている
そんな俺は周囲のジャップ特有の同調圧力や陰湿な根性のせいでいじめ等に苦しんできた
だから周囲のジャップが許せなかった
去年の夏の相模原事件の犯人に同調するジャップも多かったので、自分も殺される立場かと思うと怖かった
291承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:13:35.64ID:0LkYkzl/ ジャップ連呼のチョンモ猿、巣のチョンモに帰れ
醜くて汚らしいチョンモ猿
醜くて汚らしいチョンモ猿
293承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:14:12.13ID:3a37Dgh7 そうか株が死んでるもんな
294承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:14:20.93ID:YLRQDrhN295承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:14:52.22ID:ukq9Qgvl もうトータル100万負けたから
退場します。暴騰しても手を出さない。
金と時間と幸せの無駄だったわ。
退場します。暴騰しても手を出さない。
金と時間と幸せの無駄だったわ。
296承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:15:16.74ID:r6TxjWIG >>280
承認欲求が強すぎる人なんだろうね。
承認欲求が強すぎる人なんだろうね。
297承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:15:24.84ID:FsfreWjV >>295
ジャップざまぁwww
ジャップざまぁwww
301承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:16:23.51ID:ukq9Qgvl303承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:16:39.95ID:8lQClzrN ほらほらw病人たちの悲鳴が聞こえてきた
304承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:16:49.76ID:a0vCnSLc 発射台準備完了やで
天狗👺ロンガ
天狗👺ロンガ
305承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:17:36.49ID:3a37Dgh7 たった100万で退場とかメンタル弱すぎ
306承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:17:51.50ID:zjY6W8Q+ せっかくの20%引きセールで買えない奴は一生買えない
上昇トレンドで戻り売りかましてろ
上昇トレンドで戻り売りかましてろ
307承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:18:23.36ID:o3h3tfjA 俺なんて100万でネム買って30万になったけど負けを取り戻したぞ
308承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:18:37.65ID:V0kRB/i4 リップル上がらんとおもったら、これか
リップル社が裏切
リップル社の仮想通貨XRP開放スケジュール、実際のデータと「相違」【コインメトリックス調査】
https://jp.cointelegraph.com/news/coin-metrics-report-highlights-discrepancies-in-ripples-escrow-system-reporting via @JpCointelegraph
リップル社が裏切
リップル社の仮想通貨XRP開放スケジュール、実際のデータと「相違」【コインメトリックス調査】
https://jp.cointelegraph.com/news/coin-metrics-report-highlights-discrepancies-in-ripples-escrow-system-reporting via @JpCointelegraph
309承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:19:35.73ID:fi3E7M90 ショート大チャンスまたくるかね
310承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:19:51.67ID:FsfreWjV 流石陰湿島国ジャップだ
漢字間違えの揚げ足取りwww
この1時間陰線つけたら慰安婦像に謝罪しにいけよ?いいな?
漢字間違えの揚げ足取りwww
この1時間陰線つけたら慰安婦像に謝罪しにいけよ?いいな?
312承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:20:19.74ID:5nzkLwVp リップル社、こんなんありなの?
よく訴えられないなwwwww
よく訴えられないなwwwww
313承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:20:20.40ID:9dNNC/kx314承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:21:05.61ID:7aAX56e4 1時間雲ターゲット86〜87貫通とか強いねぇ
85〜86サポ確認があったら全力積みやねぇ
85〜86サポ確認があったら全力積みやねぇ
316承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:21:44.00ID:8N0KTtJ6 弱いな利確すっかな
317承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:21:46.72ID:S+pdZ3/J318承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:21:58.48ID:ukq9Qgvl もうビットコインはやめて、松屋や吉牛のビーガン、オボベジタリアンバージョンを作るわ。
タンパク源は海外から輸入。
専属ボディービルダーのスポンサーにして
植物性食で大きくなれることをアピール。
高タンパク完全植物食定食を700円くらいで売るから食いに来てくれよな。
タンパク源は海外から輸入。
専属ボディービルダーのスポンサーにして
植物性食で大きくなれることをアピール。
高タンパク完全植物食定食を700円くらいで売るから食いに来てくれよな。
320承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:23:52.19ID:V0kRB/i4 >>268
アドレス制限したウォレット以外は個人でもライトニングネットワーク使用時に承認が必要になる
先人が麻薬、覚醒剤、児童ポルノ、マネロンに仮想通貨を使いまくった結果、世界レベル(先にg20)が規制開始
恨むなら悪さしまくったやつをうらめ
アドレス制限したウォレット以外は個人でもライトニングネットワーク使用時に承認が必要になる
先人が麻薬、覚醒剤、児童ポルノ、マネロンに仮想通貨を使いまくった結果、世界レベル(先にg20)が規制開始
恨むなら悪さしまくったやつをうらめ
324承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:25:32.87ID:f0w9iskP 仕手筋が80万で回収したものを85万で新規情弱に売りつけてる
そしてまた暴落させて回収 これの繰り返し
そしてまた暴落させて回収 これの繰り返し
325承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:25:37.31ID:ukq9Qgvl よし来た
326承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:25:39.03ID:o3h3tfjA328承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:25:45.66ID:8N0KTtJ6 上げ切らないと危険じゃね?w
329承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:25:46.57ID:59ayJ4E2 お前らの買い弱い弱い詐欺は全く当てにならねーなww
330承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:25:56.60ID:zjY6W8Q+ 高猫しましたね
5月の天井タッチ確率80%
5月の天井タッチ確率80%
331承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:25:58.60ID:A1O/bqSi またあがってるやん
332承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:26:01.00ID:4ztu+/Gs333承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:26:06.28ID:3a37Dgh7 BF 90きた
334承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:26:07.24ID:wm/aaVPh (´・ ω・`)まさか今日中に全モするとは
335承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:26:17.58ID:FsfreWjV336承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:26:26.80ID:nHe8FBUD まさか90付けてガラんねーだろーな
337承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:26:28.13ID:4ztu+/Gs338承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:26:45.45ID:ukq9Qgvl340承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:26:58.98ID:4ztu+/Gs342承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:27:19.17ID:59ayJ4E2 庶民はチャート監視して1週間に2〜3回あるチャンスだけ全力するのが一番かしこいな
まあノーポジで耐えるのが一番大変なんだが
まあノーポジで耐えるのが一番大変なんだが
343承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:27:24.77ID:4ztu+/Gs344承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:27:27.59ID:o3h3tfjA まあetf上げを演出してるから明後日には下げるんだけどね
345承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:27:45.95ID:8N0KTtJ6 >>333
キテねーだろ何言ってんだw
キテねーだろ何言ってんだw
346承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:28:14.03ID:rHEBDzN1 全モ協会きたってマジ?
347承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:28:41.76ID:7TruY7l+ ええ...90万復帰するんか
348承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:28:43.32ID:4ztu+/Gs 先日ビットコインdumpした悪い大人が
ライトニング送金規制前に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人pumpは相場の常識
規制後に消せげなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だからショートすると焼かれるぞ
>>1-999
ライトニング送金規制前に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人pumpは相場の常識
規制後に消せげなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だからショートすると焼かれるぞ
>>1-999
349承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:28:50.19ID:8N0KTtJ6350承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:28:52.31ID:fi3E7M90 21日のETFは認可降りないぞ
2019年中はまず無理そうだ
今上げて21日に暴落させるつもりなんよ
だからショート仕込む大チャンスや
2019年中はまず無理そうだ
今上げて21日に暴落させるつもりなんよ
だからショート仕込む大チャンスや
351承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:29:01.01ID:n73Ls4Dn 月末150万月末150万月末150万月末150万月末150万月末150万末150万月末150万
352承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:29:04.96ID:ko/vsl3d まぁ流石にネタショーターしかおらんやろなぁ
354承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:29:25.39ID:4ztu+/Gs >>320
先日ビットコインdumpした悪い大人が
ライトニング送金規制前に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人pumpは相場の常識
規制後に消せげなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だからショートすると焼かれるぞ
先日ビットコインdumpした悪い大人が
ライトニング送金規制前に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人pumpは相場の常識
規制後に消せげなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だからショートすると焼かれるぞ
355承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:29:36.35ID:Pr1xhQXG ショータってなんですぐ死んじゃうの?
359承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:30:06.39ID:WDNbMz1E360承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:30:07.89ID:f0w9iskP 86万から80万に落ちたのが17日の12時
今80万からあげてるのが本日19日の12時
12時で一致 人為 操作
今80万からあげてるのが本日19日の12時
12時で一致 人為 操作
361承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:30:09.84ID:4ztu+/Gs >>320
先日ビットコインdumpした悪い大人が
ライトニング送金規制前に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人pumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
先日ビットコインdumpした悪い大人が
ライトニング送金規制前に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人pumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
362承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:30:19.12ID:o3h3tfjA 過程はどうあれ明後日は75万
363承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:30:40.52ID:a+Wdzpdq 92万からのあの下げみたらロングなんて入れられない罠
そして焼かれる養分たち
んーーービットコで嗅ぐショーターの焦げたにおいは最高だ!
そして焼かれる養分たち
んーーービットコで嗅ぐショーターの焦げたにおいは最高だ!
364承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:30:47.25ID:4ztu+/Gs >>360
先日ビットコインdumpした悪い大人が
ライトニング送金規制前に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人pumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
先日ビットコインdumpした悪い大人が
ライトニング送金規制前に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人pumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
365承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:31:11.51ID:fi3E7M90 一手先を読むんや
天井ショート大チャンス
天井ショート大チャンス
366承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:31:16.05ID:YLRQDrhN367承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:31:24.48ID:n73Ls4Dn 事実売りの無いこの相場 ETF承認されようがされまいがロング ビッフラ新規再開の噂もロング 事実もロング
368承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:31:32.56ID:5P5rtHsp 230 名前:承認済み名無しさん :2019/05/19(日) 11:46:51.73 ID:fi3E7M90
とりあえず天井ショート決まったかも
とりあえず天井ショート決まったかも
369承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:31:35.14ID:L6lPNI6b 一気にロング増えてきたな
370承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:31:41.68ID:Sek4APL3 おう下がらねーじゃねーかいつ買えるんだよ
371承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:31:46.71ID:4ztu+/Gs >>360
先日ビットコインdumpした悪い大人が
ライトニングネットワークを利用した送金規制前に
釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人pumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
先日ビットコインdumpした悪い大人が
ライトニングネットワークを利用した送金規制前に
釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人pumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
372承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:31:54.59ID:iQd1IwyR373承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:32:16.30ID:4ztu+/Gs >>268
先日ビットコインdumpした悪い大人が
ライトニングネットワークを利用した送金規制前に
釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人pumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
先日ビットコインdumpした悪い大人が
ライトニングネットワークを利用した送金規制前に
釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人pumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
374承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:32:19.16ID:WDoX984m おいこれは何上げなんだぜ?
375承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:32:31.94ID:Jx0H5WUX376承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:33:07.20ID:fi3E7M90377承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:33:38.55ID:WDoX984m 82でロングしたのはええけどさ怖くて1枚しか握ってないのが悲しい
378承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:33:44.24ID:o3h3tfjA379承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:33:51.99ID:8N0KTtJ6 ジェットストリームきてんね
380承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:33:57.34ID:4ztu+/Gs >>320
先日ビットコインdumpした悪い大人が
ライトニングネットワークを利用した送金規制前に
釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人pumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
先日ビットコインdumpした悪い大人が
ライトニングネットワークを利用した送金規制前に
釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人pumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
381承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:34:17.98ID:YLRQDrhN382承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:34:43.64ID:4ztu+/Gs >>320
先日ビットコインdumpした悪い大人が
ライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人pumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
先日ビットコインdumpした悪い大人が
ライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人pumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
383承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:34:56.22ID:n73Ls4Dn 押し目待ちに押し目なし 今世界中の投資家達がビットコインを求めて買いが殺到している
384承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:34:57.77ID:0LkYkzl/385承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:35:09.82ID:4ztu+/Gs >>1
先日ビットコインdumpした悪い大人が
ライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人pumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
先日ビットコインdumpした悪い大人が
ライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人pumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
386承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:35:11.82ID:fi3E7M90 21日のETFは通らないって
ちょっと調べれば池沼でもわかる
でもそこに暴落重ねてくるのが大口や
ちょっと調べれば池沼でもわかる
でもそこに暴落重ねてくるのが大口や
388承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:35:38.83ID:J/Q9tWkV ここ抜ければ90確定
389承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:35:51.35ID:DyDFzh7d せせせせ世界中の人々がビットコインを求めて殺到しているうう!!
390承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:36:05.74ID:ukq9Qgvl ビーガン定食、ファースト店が上場したら買ってね
393承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:36:26.13ID:zxNIboE5 てかETF通るなんて思ってる方が少数だろ、頭のなかccかよほんとw
394承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:36:33.02ID:59ayJ4E2 チャート監視しながら読書とアニメに精を出しているだけで金が増えていくな
395承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:36:39.86ID:/TtYkfhF ビットコイン、だぁ〜い好き!
397承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:36:54.46ID:a+Wdzpdq398承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:37:02.48ID:BXzt0efY >>386
お前はカモられるタイプだな
お前はカモられるタイプだな
399承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:37:04.12ID:A1O/bqSi 脳死ロングでいいよ
401承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:37:57.81ID:POYi+QH/ いまんところ建玉減りながら上がってるからショート解除してるだけっぽいな
これが反転してなお上がるなら本物や
https://pbs.twimg.com/media/D65l5VhVsAA-Fjf.jpg
これが反転してなお上がるなら本物や
https://pbs.twimg.com/media/D65l5VhVsAA-Fjf.jpg
402承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:37:59.43ID:fi3E7M90 いっても8000だな
ここが天井説
ここが天井説
403承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:38:04.89ID:KmAishw8 90タッチかな
404承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:38:30.98ID:VzPb+0Cv 全然乗れてないけどプラスにはなったから良しとするか…
406承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:38:54.79ID:HvLfJHdm ぶち上がっててわろた
407承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:39:03.99ID:4ztu+/Gs408承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:39:09.52ID:9dNNC/kx いつも細かく利確してはドーンとやられる
今回は握り続ける!灰になるまで!
今回は握り続ける!灰になるまで!
409承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:39:15.65ID:f0w9iskP 40万で買った人が1年、2年、10年、とガチホールドで寝かせるならともかく
資産運用と称してこんな簡単に仕手操作されるものに
飛びついて買うのはオススメできない
資産運用と称してこんな簡単に仕手操作されるものに
飛びついて買うのはオススメできない
410承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:39:36.01ID:zxNIboE5 >>400
だろ、そうなったら感謝してくれよなw
だろ、そうなったら感謝してくれよなw
411承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:39:45.42ID:FgnMUbfD こんな突然の上げって、予想できるものなの?
412承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:39:51.23ID:z4MIJs+U 重要な局面に入りました。
413承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:39:52.94ID:59ayJ4E2 >>397
俺の目がおかしくなければロング80%に見えるが
俺の目がおかしくなければロング80%に見えるが
415承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:40:46.01ID:fi3E7M90 よしショート
上がった所にショート入れる単純作業
上がった所にショート入れる単純作業
416承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:41:03.71ID:M5RA9Weg 寝ロング成功しとった
今ショートはやはり怖いわ
今ショートはやはり怖いわ
417承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:41:13.07ID:03GFBEr/ 天井90タッチで底68かなーー
419承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:41:40.27ID:EQik/HNo 突然じゃねぇ
何度も底掘ろうとしてただろ
でもやっぱ一時的で月曜あたりに
戻すだろうけどね
何度も底掘ろうとしてただろ
でもやっぱ一時的で月曜あたりに
戻すだろうけどね
420承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:41:46.51ID:9xJ/nSB2 先日ビットスタンプを使って
ビットコインdump(暴落)した悪い大人が
ビットコインのライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人pumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
ビットコインdump(暴落)した悪い大人が
ビットコインのライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人pumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
421承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:41:58.38ID:n73Ls4Dn ビットコインは投資 見下すドラギと黒田にフェニックスコインの真価を
422承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:41:59.13ID:L6lPNI6b BTCってフラクラ後って結構復活多いんだよな
423承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:42:01.41ID:BXzt0efY finex 上昇警報発令
finex 上昇警報発令
finex 上昇警報発令
finex 上昇警報発令
finex 上昇警報発令 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
finex 上昇警報発令
finex 上昇警報発令
finex 上昇警報発令
finex 上昇警報発令 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
424承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:42:15.40ID:o+5SHF3o >>411
落ちる予想してた
落ちる予想してた
425承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:42:39.86ID:9xJ/nSB2 先日ビットスタンプを使って
ビットコインdump(暴落)させた悪い大人が
ビットコインのライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから、規制前に必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人釣り上げpumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
ビットコインdump(暴落)させた悪い大人が
ビットコインのライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから、規制前に必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人釣り上げpumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
426承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:42:46.45ID:vCrF751a 2187は再利用お願いします
>>890
>>900
>>910
>>950
【BTC】ビットコイン情報交換 2185【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558187866/
>>890
>>900
>>910
>>950
【BTC】ビットコイン情報交換 2185【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558187866/
427承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:42:51.92ID:DyDFzh7d 天底を当てようとすると負けるぞ
ストップ入れて流れに素直について行ったほうがええ
ストップ入れて流れに素直について行ったほうがええ
429承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:43:15.29ID:9xJ/nSB2 >>1
先日ビットスタンプを使って
ビットコインdump(暴落)させた悪い大人が
ビットコインのライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから、規制前に必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人釣り上げpumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
先日ビットスタンプを使って
ビットコインdump(暴落)させた悪い大人が
ビットコインのライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから、規制前に必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人釣り上げpumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
430承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:43:21.02ID:fi3E7M90 崩れそう
431承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:43:25.36ID:z4MIJs+U ん!?
もしかしたら上抜けする!?
もしかしたら上抜けする!?
432承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:43:30.64ID:sfDDjZBC だから騙し下げだって言っただろw
433承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:43:32.63ID:8N0KTtJ6 今回も777777で止まったし中国人かこれ?
434承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:43:58.34ID:M5RA9Weg 8500超えてきそう
435承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:44:22.48ID:WDoX984m 昨日のロング推しオジサン私と途中まで意見は対立してましたがショート利確して貴方を信じてLしました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
436承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:44:28.59ID:fi3E7M90 天井ショート狙え!
勝ち組に入るんや!
勝ち組に入るんや!
437承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:44:36.94ID:8N0KTtJ6 中国ならフランスと同じで売り逃げされるぞガチホ逃げろ
438承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:44:45.37ID:jyhA7K6n こんな時、ヘラヘラ笑いながら消費者金融max借り&財産フルレバロングして2、3日気絶できる感性の人こそ億り人になれるんだよ
439承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:44:54.76ID:rk9R6hak 出川組も流石に2年前に投げたらブチ上げたを繰り返して学んだろう
440承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:44:59.97ID:cS7LVzJm ボリンジャーバンド通りなら90もしくは95は硬い
441承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:45:05.50ID:GcCRzq8c 8000ドルのところどうなりますかねー?
442承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:45:24.77ID:gXHn8JOa 吹きあがれい!!
444承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:46:01.41ID:KmAishw8 利確して飯だな
445承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:46:05.48ID:zp9ZpsH1 しかし、ブリフラってやっぱり目安になるんやな
446承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:46:09.62ID:fi3E7M90 天井ショートの大チャンスきてんのに
447承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:46:21.75ID:9xJ/nSB2 >>1
先日ビットスタンプを使って
ビットコインdump(暴落)させた悪い大人が
ビットコインのライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから、規制前に必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人釣り上げpumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
先日ビットスタンプを使って
ビットコインdump(暴落)させた悪い大人が
ビットコインのライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから、規制前に必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人釣り上げpumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
448承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:46:24.61ID:RjeFbJZa 下げた分も全モしやがった
449承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:46:41.18ID:DyDFzh7d オーバーシュートするような上げ方やないから押し目の下げはあっても急落はないだろ
450承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:47:01.04ID:8N0KTtJ6 イラン・中国・ロシア・ベネズエラって・・
451承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:47:24.20ID:IZEqZhaK 結局ショタ郎煽りガイジが勝っちゃうのか
俺のショートは結局焼けるしよ
やっと煽り返せると思ったのに
はぁつまんねー
俺のショートは結局焼けるしよ
やっと煽り返せると思ったのに
はぁつまんねー
452承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:47:42.76ID:b0IXFmE6 ここで落ちるとしても怖くて強気ショートなんていれられないし
落ちまくって底ロングも持てないしってのは普通の感覚でいいよな
落ちまくって底ロングも持てないしってのは普通の感覚でいいよな
453承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:47:46.67ID:jyhA7K6n わかりやすいよね
600超える売り板に100未満で果敢に向かう買い
こんな時、ヘラヘラ笑いながら消費者金融max借り&財産フルレバロングして2、3日気絶できる感性の人こそ億り人になれるんだよ
600超える売り板に100未満で果敢に向かう買い
こんな時、ヘラヘラ笑いながら消費者金融max借り&財産フルレバロングして2、3日気絶できる感性の人こそ億り人になれるんだよ
454承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:48:04.13ID:wuJXTs+n ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
BTCは金と同じで価値の保存ができるというが後から入ってくる人にとっては用途が限られてくるので
価値の保存はだんだんと不可能になってきます。
XRPは送金事業や基軸化、Web標準化、R3との融合等により持続可能な需要を生み出そうとしています。
この持続可能な需要を生み出そうとしている通貨へ早いところ移動しておくことが非常に重要なこと
となります
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
BTCは金と同じで価値の保存ができるというが後から入ってくる人にとっては用途が限られてくるので
価値の保存はだんだんと不可能になってきます。
XRPは送金事業や基軸化、Web標準化、R3との融合等により持続可能な需要を生み出そうとしています。
この持続可能な需要を生み出そうとしている通貨へ早いところ移動しておくことが非常に重要なこと
となります
455承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:48:21.62ID:DyDFzh7d ちなみに誰でも分かる明確なレジサポは抜けることが多い
456承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:48:37.74ID:BpgCynRr おいおいまだ上がってっぞw
457承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:48:46.52ID:fi3E7M90 高値掴みロングのほうが怖いけどな
ショート入れるほうが気楽
ショート入れるほうが気楽
458承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:48:45.93ID:5GPJ9gf4 こんなんよりテザーとかステイブルのが脱税とかマネロンには便利だな。
まーそのうちどれも規制入ってなくなるべ。技術だけいきのこって
まーそのうちどれも規制入ってなくなるべ。技術だけいきのこって
459承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:49:04.03ID:wuJXTs+n ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090
ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
https://www.businessinsider.jp/post-160090
ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
460承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:49:07.16ID:8N0KTtJ6 >>451
かわいい連呼のハゲはショートに変更しただろ
かわいい連呼のハゲはショートに変更しただろ
461承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:49:19.32ID:9dNNC/kx 押し目なんて待ってたら利機逃すぞ!
今ならまだ上がり途中だ!買え、買え!
今ならまだ上がり途中だ!買え、買え!
463承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:50:24.92ID:n73Ls4Dn おいそこの底ショーター 120万でビットコイン買わされて口座残高マイナスになるぞ
464承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:50:51.58ID:Sek4APL3 おいいつ下がるんだよ
465承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:51:05.59ID:8N0KTtJ6 >>462
草男もロンガーだったのにな
草男もロンガーだったのにな
466承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:51:07.37ID:wuJXTs+n ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090
ビットコインこそもっとも特定の人に集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
https://www.businessinsider.jp/post-160090
ビットコインこそもっとも特定の人に集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
468承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:51:48.11ID:jyhA7K6n 来週は8,300から9,100の攻防だよ
上がるに連れどんどんボラ出てくるから面白くなるよ
120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/👀
こんな時、ヘラヘラ笑いながら消費者金融max借り&財産フルレバロングして2、3日気絶できる感性の人こそ億り人になれるんだよ
上がるに連れどんどんボラ出てくるから面白くなるよ
120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/👀
こんな時、ヘラヘラ笑いながら消費者金融max借り&財産フルレバロングして2、3日気絶できる感性の人こそ億り人になれるんだよ
470承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:52:10.90ID:fi3E7M90 ガラきたら一気だな
7500まで下がるはず
7500まで下がるはず
471承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:52:13.50ID:NQEotAs/ この前の暴落全否定か
472承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:52:27.34ID:V6mXmMVs 久しぶりにgoおば見た気がするわ
473承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:52:29.13ID:zxNIboE5 👹黙るなよw情けねーなw
474承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:52:50.22ID:wonVVN9f 爆上げw
475承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:53:00.93ID:8N0KTtJ6 >>469
出てこないって事はドテンしてるだろ24時間いたんだし
出てこないって事はドテンしてるだろ24時間いたんだし
476承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:53:03.05ID:zxNIboE5 👹vs👺
👺win
👺win
477承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:53:22.84ID:59ayJ4E2 312 ◆zDEpoHbOW6 2019/05/17(金) 21:36:17.40ID:rHsyQ7Yo
言いましたよ
目標65万と
言いましたよ
目標65万と
479承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:53:45.24ID:3moVkurd 機関投資家ってなんで商品より
証券好むの?
よくわからないんだけど
商品でもその価格をトレースする
証券を好むとか
わからん
証券好むの?
よくわからないんだけど
商品でもその価格をトレースする
証券を好むとか
わからん
480承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:53:51.94ID:fi3E7M90 ショタ郎と👹は同一人物だろ
同時に出てこないし
同時に出てこないし
481承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:53:56.29ID:8N0KTtJ6 あー止まらん奴やコレ
482承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:54:11.68ID:kdW5/IUs ショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
483承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:54:39.89ID:rHEBDzN1 止まらんな(´・ω・`)
484承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:54:45.92ID:9dNNC/kx おい、早く買えよお前ら!
さっき俺が書き込みしてからもう4000円幅上がってんぞ!
まだ間に合う!買え、買え!
さっき俺が書き込みしてからもう4000円幅上がってんぞ!
まだ間に合う!買え、買え!
485承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:54:55.04ID:rk9R6hak 上がってんの〜下がってんの〜
486承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:55:06.84ID:d2+4MZNQ0 すまん、アーチャー様どこ?(´・ω・`)
487承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:55:09.31ID:hWkwteQl 下ヒゲつけてから上がると思ってたから完全に逃したわ入るタイミイングがない
488承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:55:32.11ID:BXzt0efY finex 上昇警報継続
finex 上昇警報継続
finex 上昇警報継続
まだまだ上があるぞ、売り方注意、一旦撤収せよ
finex 上昇警報継続
finex 上昇警報継続
まだまだ上があるぞ、売り方注意、一旦撤収せよ
489承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:55:37.66ID:ko/vsl3d この前の下落前ののところまで戻ってきやがったw
490承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:55:46.40ID:fi3E7M90 天井ショート取れる大チャンスきてんね
491承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:55:59.67ID:GDIjtf6A なぁJCBでBitCoin買えるとこない?
492承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:56:13.10ID:zp9ZpsH1 しゅごい…
493承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:56:15.76ID:3ggDxHFy 収束の髭回収したら笑う
494承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:56:25.62ID:kdW5/IUs ショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺が1日遊び行っただけで焼け死んだだのドテンしただのなんだのテキトーなこと言ってんじゃねえぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はオールして疲れてんだwwwwwwwwww夜からまた煽りしばき倒したるからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww覚悟しとけよショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はオールして疲れてんだwwwwwwwwww夜からまた煽りしばき倒したるからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww覚悟しとけよショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
495承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:56:27.70ID:DyDFzh7d >>486
アーチャーはまた長い長いレンジ相場になったら戻ってくるよ
アーチャーはまた長い長いレンジ相場になったら戻ってくるよ
496承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:56:37.34ID:59ayJ4E2 898500で勇気の利確
下で入り直す気満々だけど
下で入り直す気満々だけど
497承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:56:41.48ID:HotBS8bj >>178
大丈夫?
大丈夫?
498承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:56:52.18ID:8N0KTtJ6 ビッフラ乖離がコソーっと縮小中
499承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:57:08.03ID:d2+4MZNQ0 >>495
まるでアーチャー様が方向感わかってないチンパンだからレンジ相場で予想あたってるようにしか見せかけられないみたいな言い方じゃないですか(´・ω・`)
まるでアーチャー様が方向感わかってないチンパンだからレンジ相場で予想あたってるようにしか見せかけられないみたいな言い方じゃないですか(´・ω・`)
500承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:57:09.17ID:BpgCynRr ここ天井でいいよそうしよう
ショート!
ショート!
501承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:57:42.69ID:RgPIEFKS こっからETF承認で再度爆上げやぞ
502承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:57:44.41ID:r6TxjWIG503承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:58:10.11ID:Pr1xhQXG ショータっていつも電車に飛び込んでいるな
505承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:58:37.20ID:fi3E7M90 天井ショート取れたくさいw
506承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:58:45.82ID:3ggDxHFy507承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:58:48.41ID:RgPIEFKS ほんまにETF来そうな雰囲気やな
508承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:59:09.95ID:YLRQDrhN ショートショート言ってる奴はチンコもショートなんだろうねw
9cmて本当ですか?
9cmて本当ですか?
510承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:59:28.50ID:zjY6W8Q+511承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:59:30.43ID:8N0KTtJ6 ガチホが妄想垂れ流してるけど日本はスイスになれんだろあっち行っちゃえよ気持ち悪い
512承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:59:41.97ID:nlR4t3xn にしても糞上げたな。ショート封印しててよかったわ
513承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:59:56.30ID:yxfF7JlY コインチェックの口座開設申請数が急増してる
らしいです。3月の7倍現時点で。まだまだ上がる
かなぁ (^_^;)⁉
らしいです。3月の7倍現時点で。まだまだ上がる
かなぁ (^_^;)⁉
514承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:00:00.63ID:9dNNC/kx チキンロング数名が利確しただけだ
まだまだ上がる!
少なくともまだ万幅は上がる!
買え、買え!
まだまだ上がる!
少なくともまだ万幅は上がる!
買え、買え!
515承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:00:29.94ID:03GFBEr/ ETF臭わせてるだけっぽい
516承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:00:45.35ID:wuJXTs+n ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090
ビットコインこそもっとも特定の人に集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
https://www.businessinsider.jp/post-160090
ビットコインこそもっとも特定の人に集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
517承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:00:55.43ID:f4mMYHQI しょーたーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
518承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:00:56.11ID:DyDFzh7d >>499
万幅逆行に耐えて数千円狙いに行くプロやから
万幅逆行に耐えて数千円狙いに行くプロやから
519承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:00:59.65ID:kdW5/IUs ショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺が押し目って教えてやってたのにwwwwwwwwwwまさか焼け死んだショタ郎はおらんよな?wwwwwwwwwwな
?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
520承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:01:10.28ID:NDpkSg+K 150硬いとか言ってられん年末になるぞ
特に8月以降はショータも改心せよ
特に8月以降はショータも改心せよ
521承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:01:24.84ID:L6lPNI6b 後100ドルで8000だから意識されるのはそのポイントだろうな
522承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:01:24.50ID:082uoVN2 なんじゃこりゃ。このわけわかんなさビットコイン最高
523承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:01:30.17ID:o+5SHF3o 減速しそうだから一旦売ったけどまだ上がるといいね
524承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:01:54.17ID:2sNVz/6K いけー
525承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:02:20.31ID:xAhEWuRI ショーター逝ったああああああああ
526承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:02:39.57ID:jyhA7K6n 半分利食い
88.4あたりでもう一回拾い直しするかな〜
来週は8,300から9,100の攻防だよ
上がるに連れどんどんボラ出てくるから面白くなるよ
120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/👀
88.4あたりでもう一回拾い直しするかな〜
来週は8,300から9,100の攻防だよ
上がるに連れどんどんボラ出てくるから面白くなるよ
120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/👀
527承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:02:43.08ID:dFtaVIng >>513
それで低学歴は騙されちゃうんだろうなあ
仮想通貨は詐欺で成り立ってるから注意しよう
ETFも詐欺だからね
7倍っていって元の数字は言わない
どういうことか分かるね
10万が70万には絶対ならないけど
1人が7人には簡単になるからね
それで低学歴は騙されちゃうんだろうなあ
仮想通貨は詐欺で成り立ってるから注意しよう
ETFも詐欺だからね
7倍っていって元の数字は言わない
どういうことか分かるね
10万が70万には絶対ならないけど
1人が7人には簡単になるからね
528承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:03:10.40ID:m05HU1Q5 おい帽子屋もっと先に感謝するもんがあるだろ
ボラじゃなくてビットコインに感謝しろ
ボラじゃなくてビットコインに感謝しろ
529承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:03:30.07ID:fi3E7M90 よし天井付近でショート入れられた
とりあえずは安泰タイムやな
とりあえずは安泰タイムやな
530承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:05:01.09ID:d2+4MZNQ0 90万乗ったw
531承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:05:13.94ID:AoiL+xiW うえあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
533承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:05:28.52ID:3a37Dgh7 よわいな8000行って欲しい
534承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:05:44.70ID:W8vyAmhm つえーなぁ
535承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:05:46.64ID:rHEBDzN1 ちょっと角度が急すぎてこわいNE!
536承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:06:12.93ID:2sNVz/6K おちんちんビローン
537承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:06:20.88ID:AoiL+xiW 仮想通全体きてるな
538承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:06:22.09ID:uYJhj7VU スケベSしたくなるな
539承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:06:29.82ID:m05HU1Q5 流石にもう儲けさせてくれないと思う
540承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:06:36.75ID:o+5SHF3o ここ既に読めない、、
541承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:06:37.52ID:jyhA7K6n ビッフラ下がんないね〜
542承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:06:57.28ID:2sNVz/6K スケベどころか
人生かけたショートもあり
人生かけたショートもあり
543承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:07:05.39ID:o9S2zfcw 得意のバスタブきたな、このまま100万いっちゃって
544承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:07:05.43ID:W8vyAmhm 含み益見てニヤニヤしてりゃいいなしばらく
545承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:07:13.31ID:qE5m2aAS やりおったな( ^ω^)・・・
546承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:07:16.64ID:8N0KTtJ6 ここで利食ってレンジ抜けたらなんてやってる場合じゃなさそうだ
547承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:07:44.38ID:vGD6qjXO ID:fi3E7M90
こいつがいる限り上がり続けるwwwwww
こいつがいる限り上がり続けるwwwwww
548承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:07:44.94ID:9xJ/nSB2 >>1
先日ビットスタンプを使って
ビットコインdump(暴落)させた悪い大人が
ビットコインのライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから、規制前に必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人釣り上げpumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
先日ビットスタンプを使って
ビットコインdump(暴落)させた悪い大人が
ビットコインのライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから、規制前に必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人釣り上げpumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
549承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:08:06.18ID:wuJXTs+n そういえばBTC未確認取引また増えてきたな・・・
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ
XRPのトランザクションは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions
BTCはトランザクションが遅いのにさらに6確認必要だからなあ
6確認×10分=1時間
Segwitトランザクションは40%で未確認取引1万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍です。
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ
XRPのトランザクションは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions
BTCはトランザクションが遅いのにさらに6確認必要だからなあ
6確認×10分=1時間
Segwitトランザクションは40%で未確認取引1万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍です。
551承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:08:30.85ID:z4MIJs+U 下がらんね
552承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:08:34.79ID:o+5SHF3o 止まったか
554承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:08:42.21ID:kdW5/IUs ショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいつもいつも天井ショート取れてんなwwwwwwwwwwすげえよwwwwwwwwwwいつもその天井ショート焼けてるけどwwwwwwwwww
555承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:10:24.43ID:fi3E7M90 とりあえずこのままガラってくれる事を祈るだけや
556承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:10:37.39ID:f0w9iskP 過去5年のチャートみて予想すると
90万に回復した後はなだらかに下落する
100万とか200万は下落した後だと考えろ
だから今90万を握るのはお勧めできない
90万に回復した後はなだらかに下落する
100万とか200万は下落した後だと考えろ
だから今90万を握るのはお勧めできない
557承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:10:51.27ID:A1O/bqSi 今どっちのターン?
558承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:10:51.42ID:o26ynhuO 今後、株式市場の調整で、大幅に利益確定された大量のマネーが
仮想通貨市場への大量の資金のシフトが起きるであろう。
仮想通貨市場への大量の資金のシフトが起きるであろう。
559承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:11:10.36ID:j6yoPZQc ショタ朗ウキウキのログイン
まさかの追証ポップアップ
まさかの追証ポップアップ
560承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:11:42.73ID:2sNVz/6K 100べぇショートぶっこむか
561承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:11:56.32ID:zxNIboE5 >>556
うーん、香ばしいw
うーん、香ばしいw
562承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:12:15.18ID:2sNVz/6K くるぞ・・・
563承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:12:29.22ID:9xJ/nSB2 >>1
ショート封印しろ!!!
先日ビットスタンプを使って
ビットコインdump(暴落)させた悪い大人が
ビットコインのライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから、規制前に必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人釣り上げpumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
ショート封印しろ!!!
先日ビットスタンプを使って
ビットコインdump(暴落)させた悪い大人が
ビットコインのライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから、規制前に必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人釣り上げpumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
564承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:12:42.79ID:59ayJ4E2 こういうときに逆張りで売り上がる奴は小銭は拾えるかもしれないけど
こないだの100万CBみたいな、年に数回の相場で退場するのが落ちだからな
まあやるなら証拠金減らさないとな
こないだの100万CBみたいな、年に数回の相場で退場するのが落ちだからな
まあやるなら証拠金減らさないとな
565承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:12:47.05ID:o+5SHF3o お前らここから死ぬなよ
566承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:12:50.20ID:A1O/bqSi まだ買い増しかな
567承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:13:19.06ID:yKql0EmL ショートショートショート!
みんな逃げろやばいのくるぞ
みんな逃げろやばいのくるぞ
568承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:13:53.71ID:yKql0EmL 一気に持ってかれるぞお前ら!ショート!
569承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:14:03.16ID:2sNVz/6K 逆転のフルレバショートはここしかねぇ
570承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:14:16.01ID:DyDFzh7d 四時間足髭無し大陽線確定したな
571承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:14:34.65ID:yKql0EmL 今なら大丈夫!逃げろよ!
572承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:14:51.39ID:5DcJcszf 8000超えたら8200まで伸びるから、そこで決済&ショート。さらに7777でショート利確
573承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:15:07.27ID:8N0KTtJ6 フルレバで入った維持率が1500%とかにならんかなー2017年はもっと凄かったんだろうし
574承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:15:13.17ID:yKql0EmL お前らが心配!ロングなら利確してショート入れろよ!
575承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:15:22.10ID:fi3E7M90 高値掴みするぐらいなら
天井ショートで焼けるほうを選ぶわ
天井ショートで焼けるほうを選ぶわ
576承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:15:28.19ID:9xJ/nSB2 >>1
下がってからのロングでいいぞ
先日ビットスタンプを使って
ビットコインdump(暴落)させた悪い大人が
ビットコインのライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから、規制前に必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人釣り上げpumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
下がってからのロングでいいぞ
先日ビットスタンプを使って
ビットコインdump(暴落)させた悪い大人が
ビットコインのライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから、規制前に必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人釣り上げpumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
577承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:15:54.07ID:59ayJ4E2 >>575
ノーポジっていう選択肢はないんですか……?(小声)
ノーポジっていう選択肢はないんですか……?(小声)
578承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:16:17.85ID:eaMXslly 大口地味にライトコイン集めてそう
579承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:16:49.40ID:cS7LVzJm ボリンジャーバンドクソやばいこんなの初めて見た
580承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:17:31.58ID:c7/sbVa3 昨日のショーターの湧き具合でこうなるのは想像できた
おかげで爆益です
おかげで爆益です
581承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:17:38.48ID:n73Ls4Dn ショーターwwwwビットコイン90万で売って100万円でお買い上げの予定wwwww
582承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:18:00.54ID:9dNNC/kx 13時にロングでロスカされてる奴出てこいやwww
https://i.imgur.com/06sElxT.png
https://i.imgur.com/06sElxT.png
583承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:18:06.00ID:mkMbDloG 8500ドルコースか
584承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:18:26.81ID:9xJ/nSB2 >>1
先日ビットスタンプを使って
ビットコインdump(暴落)させた悪い大人が
ビットコインのライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから、規制前に必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人釣り上げpumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
先日ビットスタンプを使って
ビットコインdump(暴落)させた悪い大人が
ビットコインのライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから、規制前に必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人釣り上げpumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
585承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:19:46.85ID:03GFBEr/ 現物でしか怖くて出来ない(;_;)
でもショートしてみたくなる。。
でもショートしてみたくなる。。
586承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:21:19.11ID:9xJ/nSB2 今ショート誘ってるだまされるなよ
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
587承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:21:34.23ID:c09++L5S 下田さんだ
588承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:21:46.49ID:vGD6qjXO ショートしたい奴がいる限り上がり続けるわ
589承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:21:49.30ID:8N0KTtJ6 >>582
ワロタw
ワロタw
590承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:22:19.11ID:nWGyAawj 私、言いましたよね、としか言いようがない
押し目だとあれだけ言ったんだ
押し目だとあれだけ言ったんだ
592承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:22:50.01ID:9dNNC/kx ロングの欲の無い奴は一旦利確していいぞ
どうせ8000ドル意識されてるから一度は落とすからな
だが、そういう奴らは万幅の利機を逃すことになるがねw
ノーポジの奴、今のうちに買え、買え!
どうせ8000ドル意識されてるから一度は落とすからな
だが、そういう奴らは万幅の利機を逃すことになるがねw
ノーポジの奴、今のうちに買え、買え!
593承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:22:53.41ID:JuVoRB2h >>582
スペランカーすぎるだろ
スペランカーすぎるだろ
594承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:22:56.26ID:dFtaVIng 落ちてきた
60万への列車にちゃんと乗ったな?
60万への列車にちゃんと乗ったな?
595承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:22:59.29ID:Yo7iiHJ4 だめだ、ギャンブルだ
一旦引こう
一旦引こう
596承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:23:03.80ID:fi3E7M90 人の言うこと聞いてちゃ勝てんよw
わははw
わははw
597承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:23:07.29ID:o+5SHF3o ジェットコースター
598承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:23:09.02ID:9xJ/nSB2 ビットスタンプのクジラが今ショート誘ってるだまされるなよ
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
599承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:23:19.28ID:2sNVz/6K 落ちたー\(^o^)/
600承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:24:07.44ID:gdh/jumx601承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:24:26.43ID:nWGyAawj 買い一貫でOK
602承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:24:27.43ID:wuJXTs+n そういえばBTC未確認取引また増えてきたな・・・
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ
XRPのトランザクションは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions
BTCはトランザクションが遅いのにさらに6確認必要だからなあ
6確認×10分=1時間
Segwitトランザクションは40%で未確認取引1万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍です。
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ
XRPのトランザクションは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions
BTCはトランザクションが遅いのにさらに6確認必要だからなあ
6確認×10分=1時間
Segwitトランザクションは40%で未確認取引1万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍です。
603承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:24:37.82ID:eaMXslly みんなにげろーーーー!
604承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:24:59.66ID:eaMXslly やばたあぞはなかなこまわめのまてこの」ひまとけぬや
606承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:25:21.70ID:2sNVz/6K うわああああ
ロンガーngt
ロンガーngt
607承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:25:27.62ID:erwW2mZw うおおおおおおおお🚀🚀🚀🚀
608承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:25:29.49ID:3a37Dgh7 こいつ👹はかーちゃんの年金を溶かして退散中とみた
609承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:25:50.60ID:xnVNTNrD 昼飯食ってたら90Sガッツリ刺さってて爆益でワロタ
610承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:26:10.44ID:erwW2mZw にけけげげげげげ!
611承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:26:49.39ID:IcT7MnpJ 終わりや
上げすぎ
上げすぎ
612承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:26:49.82ID:erwW2mZw613承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:27:16.34ID:03GFBEr/ 初心者だし現物でコツコツ行こう。。
68で待ってます(´`)
68で待ってます(´`)
614承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:27:17.80ID:erwW2mZw にげげげげげ!
615承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:28:04.75ID:DyDFzh7d 押し目で頼もしい反発やな
616承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:28:04.88ID:erwW2mZw 🤮🤮🤮🤮🤮🤮
みんなにげてーーーー
みんなにげてーーーー
617承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:28:10.59ID:wuJXTs+n そういえばBTC未確認取引また増えてきたな・・・
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ
XRPのトランザクションは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions
BTCはトランザクションが遅いのにさらに6確認必要だからなあ
6確認×10分=1時間
Segwitトランザクションは40%で未確認取引1万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍で
BTCのようなスケーリングに大きな問題はかかえていません。数年先を行ってます。
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ
XRPのトランザクションは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions
BTCはトランザクションが遅いのにさらに6確認必要だからなあ
6確認×10分=1時間
Segwitトランザクションは40%で未確認取引1万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍で
BTCのようなスケーリングに大きな問題はかかえていません。数年先を行ってます。
618承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:28:15.34ID:8N0KTtJ6 なんだこれまた888で折り返したぞ中国人に買わせようとしてるだろこれ
619承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:28:30.07ID:xnVNTNrD620承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:28:33.42ID:o+5SHF3o 折り返した気がするから買った
621承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:28:37.05ID:A1O/bqSi 大口の買い終わりかな
623承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:28:56.61ID:bYnWRxLq 鬼ショーター👹www
624承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:29:12.60ID:iAwLR5VQ 利確!50万ゴチ!!
625承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:29:23.15ID:erwW2mZw 逃げるんタァ!
626承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:29:51.50ID:erwW2mZw >>624
ぉまぇ天才!
ぉまぇ天才!
627承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:31:58.21ID:Tt39fHqP 前世でどれだけ徳を積んできたかで、相場の勝ち負けは決まってくる。
628承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:32:02.39ID:erwW2mZw 逃げろーーーーー!
629承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:32:15.88ID:9dNNC/kx もっと下がってくれてええんやでー
押し目きたらまた買うたらええだけやw
スペランカーレバじゃない限り大丈夫
チャーラッチャ
チャラララ
チャーラーラーチャチャー
(スペランカーのテーマ)
押し目きたらまた買うたらええだけやw
スペランカーレバじゃない限り大丈夫
チャーラッチャ
チャラララ
チャーラーラーチャチャー
(スペランカーのテーマ)
630承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:32:38.02ID:wuJXTs+n BTC未確認取引また増えてきたな・・・
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ
XRPのトランザクションは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions
BTCはトランザクションが遅いのにさらに6確認必要だからなあ
6確認×10分=1時間
Segwitトランザクションは40%で未確認取引1万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍で
BTCのようなスケーリングに大きな問題はかかえていません。数年先を行ってます。
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ
XRPのトランザクションは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions
BTCはトランザクションが遅いのにさらに6確認必要だからなあ
6確認×10分=1時間
Segwitトランザクションは40%で未確認取引1万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍で
BTCのようなスケーリングに大きな問題はかかえていません。数年先を行ってます。
631承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:32:55.37ID:xnVNTNrD 846まで落ちないかな
100行った時みたいに上がりっぱなしもなくはないだろうがASK8000あればCBも考えにくいし流石に止まると思うぞ知らんけど
100行った時みたいに上がりっぱなしもなくはないだろうがASK8000あればCBも考えにくいし流石に止まると思うぞ知らんけど
632承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:33:17.31ID:erwW2mZw >>627
もしかして弥勒菩薩様ですか?
もしかして弥勒菩薩様ですか?
633承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:34:01.61ID:I7pxu3Rm 落ちる時は長い上ヒゲつけにいくよ
634承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:34:05.94ID:8wH6kgPR トランザクション詰まりが3万越えたら問答無用で買いや
635承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:34:06.65ID:cuHiq44V はい
全力ショート
全力ショート
636承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:34:15.98ID:RgPIEFKS これ完全にショルダーなんちゃらだろ
637承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:35:22.86ID:erwW2mZw >>636
ルーズショルダーだろ?俺野球には詳しいからな
ルーズショルダーだろ?俺野球には詳しいからな
638承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:35:33.92ID:EaFRL9BS 朝ロング仕込んで用事行ってたんやが何があったんよこれ…
639承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:36:51.63ID:c7/sbVa3 ロンガーが鼻ほじで7万円幅取っているのに必死の天井ショート()で1000円幅しか取れないショーター
640承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:36:57.74ID:erwW2mZw >>638
日曜日にもかかわらず一生懸命働いてきたからだろ、徳を積んだな、ぉめでとぅ
日曜日にもかかわらず一生懸命働いてきたからだろ、徳を積んだな、ぉめでとぅ
641承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:37:44.43ID:RgPIEFKS 間違ったカップウィズハンドルや
642承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:37:51.23ID:wuJXTs+n ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090
ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090
ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
643承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:38:06.48ID:9xJ/nSB2 fxプレイヤーは悪い大人が今ショート誘ってるだまされるなよ
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
644承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:38:15.55ID:kdW5/IUs ショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまたちょい落ちでドヤ顔ショートきめてんのかwwwwwwwwwwほんま、バカなのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
645承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:38:22.63ID:erwW2mZw >>642
お前は少し黙れ
お前は少し黙れ
646承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:38:26.48ID:A1O/bqSi 87ロング怖いから損切
下がりそう?
下がりそう?
647承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:38:54.47ID:2sNVz/6K 逃げるなよロンガー
648承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:39:29.54ID:T6HJTdd5 さぁもう2,3段いこうか
649承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:39:38.64ID:CwXsGx90 この爆あげで2000円しか稼げないってまじ下手くそだわ…
650承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:40:20.27ID:erwW2mZw 次現物88超えるぞ、見えないの?ぉまんら
651承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:40:48.03ID:5DcJcszf ヒント:今の大衆心理はショートだよ
652承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:41:07.92ID:erwW2mZw やばい!にげーーー!
653承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:41:19.10ID:/VGl124d 自分が夜中にあれだけロングしとけばいい思いできますよってレスしまくったのにショートしてた人達痛い目見たでしょ
654承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:41:37.97ID:wuJXTs+n 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
655承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:41:50.21ID:1q9sxEsC 頼む全もしてくれ!!
656承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:42:49.31ID:d4aAKy0D 起きたら金が増えててわろた
ヌルゲーコイン最高や
ヌルゲーコイン最高や
657承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:42:54.73ID:kdW5/IUs ショタ郎は10万幅焼けてもノーダメだけど5000円幅取ったら大喜びでドヤ顔するような天才ばっかりだから可愛いんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
658承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:43:05.46ID:fi3E7M90 だから言ったのになw
高値掴みしたのは下手くそなんだからそのまま損しておくようにw
高値掴みしたのは下手くそなんだからそのまま損しておくようにw
659承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:43:24.93ID:a0vCnSLc 5分足みてみ
天狗👺ロンガ
天狗👺ロンガ
660承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:43:39.56ID:TgP+YoAJ 早よ1回ストーンといけや!
下でもっかい買わせろや!
下でもっかい買わせろや!
661承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:43:42.22ID:2sNVz/6K まさかロンガー逃げないよね?
いや、変なこと聞いて失礼しました
いや、変なこと聞いて失礼しました
662承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:43:43.13ID:zp9ZpsH1 確かに7万幅の後の5000円幅は笑う
663承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:43:52.34ID:KBlt/TxD 90到達で満足したロングが多いのは間違いない
このままズルズル落ちるとしたら85割れあるから気をつけろよ
このままズルズル落ちるとしたら85割れあるから気をつけろよ
664承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:44:09.32ID:9xJ/nSB2 fxプレイヤーは悪い大人が今ショート誘ってるだまされるなよ
ろんぐロングろんぐ
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
ろんぐロングろんぐ
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
665レイク
2019/05/19(日) 13:45:56.05ID:vtgJfvZ7 https://i.imgur.com/iPY0JLo.png
枚数少ないけど久しぶりに値幅とれて嬉しい
枚数少ないけど久しぶりに値幅とれて嬉しい
666承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:46:01.14ID:kdW5/IUs ショタ郎wwwwwwwwwwなんでちょっとヨコヨコしだすとドヤ顔すんの?wwwwwwwwww焼けてんのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタ、さっきの底sどうした!?無かったことにするチート使ったんか!。!!?。!??wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタ、さっきの底sどうした!?無かったことにするチート使ったんか!。!!?。!??wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
667承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:46:17.63ID:6uLgU+tx ショーターw
668承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:47:30.34ID:DyDFzh7d ショーター1分足しか見てない説
669承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:47:48.01ID:rGSXPWRI 前の暴落の時は余裕ぶっこいてたら死にかけたから今日は逆指値いれて寝とこ
でも90まではいきそうだよな
でも90まではいきそうだよな
670承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:47:52.16ID:GcCRzq8c さあ、そろそろ上行きましょうよ! BTCさん
671承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:48:36.94ID:o+5SHF3o すげーな、あがりそう
672承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:48:54.95ID:f4mMYHQI 777777の確変は6666666まで終わらないぞ買え買え
673承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:48:57.79ID:zp9ZpsH1 しょーた死亡www
674承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:49:39.33ID:8N0KTtJ6 ビッフラレバ規制で暴動起きるぞ
675承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:50:35.98ID:wuJXTs+n 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
676承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:50:55.82ID:QADAtXw4 8000ドルまでは行くだろ
677承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:51:12.61ID:6uLgU+tx せやから昨日正太郎はロンガーにジョブチェンジしろと何度も言ったのに・・・
678承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:52:05.38ID:KBlt/TxD バカになって下がったら買えばいいのか?
俺には下がるようにしか見えなくて買えねえ
前世で徳積んどけばよかった
俺には下がるようにしか見えなくて買えねえ
前世で徳積んどけばよかった
679承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:52:10.11ID:CwXsGx90 一時間足のRSI見るとどっかでガツンと落としそうだけど
680承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:52:18.28ID:kdW5/IUs ショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwせwwwwwwwwwwやwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwらwwwwwwwwww
681承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:52:22.90ID:u5XxS/Zj うわあああああああ5分足3段上げだあああああああああ
683承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:52:27.81ID:a0vCnSLc クサクサクサクサクサwwwwww
684承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:52:31.81ID:f4mMYHQI ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ
685承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:52:34.16ID:59ayJ4E2 これは草
686承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:52:36.41ID:5DcJcszf いけいけいけいけwwwwwwwwwwwwwww
687承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:52:56.01ID:8N0KTtJ6 82フルレバは安全圏だな良かった
688承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:52:59.92ID:kdW5/IUs689承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:53:12.78ID:M1PWcJhO すごいね。まだあがるか
690承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:53:15.10ID:c7/sbVa3 ショーターどこで売っても丸焼け
691承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:53:29.45ID:9xJ/nSB2 ほらショート誘ってただろ
fxプレイヤーは悪い大人が今ショート誘ってるだまされるなよ
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
fxプレイヤーは悪い大人が今ショート誘ってるだまされるなよ
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
692承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:53:39.28ID:hJIso9Cn ショーターw
694承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:53:51.72ID:J/Q9tWkV 売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
695承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:53:58.48ID:6uLgU+tx696承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:53:59.25ID:RgPIEFKS カップウィズハンドルの形やん完全に
697承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:54:11.35ID:HvLfJHdm やーいショーター焦げてやんの笑
698承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:54:16.42ID:59ayJ4E2699承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:54:22.09ID:f4mMYHQI 一瞬で100万行くぞ
しょーたーにげろおおおおおおおおおおおおおおお
しょーたーにげろおおおおおおおおおおおおおおお
700承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:54:27.57ID:+OkL1hdw キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
702承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:54:52.11ID:rGSXPWRI まあショーターは前の暴落で儲けたから余裕だろ?ん?
703承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:54:58.08ID:iAwLR5VQ 【悲報】鬼ショータ終わるwwwww
704承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:55:01.22ID:fi3E7M90 損切り
天井探し再開やな
天井探し再開やな
705承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:55:04.29ID:nHe8FBUD 88きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
706承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:55:06.30ID:CwXsGx90 えーあげんのかよこえーわ
707承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:55:07.00ID:SuZAeWdQ ほらショート誘ってただろ
fxプレイヤーは悪い大人が今ショート誘ってるだまされるなよ
ろんぐロングろんぐ
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
fxプレイヤーは悪い大人が今ショート誘ってるだまされるなよ
ろんぐロングろんぐ
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
708承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:55:11.29ID:QADAtXw4 8000ドル越したがまだ行くのか!凄いなぁ
709承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:55:12.46ID:z4MIJs+U 抜けた!!!!!!!
710承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:55:17.76ID:DyDFzh7d ショーター逃げんなよー
711承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:55:18.46ID:wuJXTs+n 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
712承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:55:22.87ID:Jao44NpM 100万狙ってるな
713承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:55:24.62ID:aCRm94a6 このキチガイ上げには現物の俺もドン引きww
714承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:55:28.62ID:BZkYFam0 翔太www
715承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:55:29.55ID:wonVVN9f 爆上げすげーw
716承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:55:36.96ID:a0vCnSLc また勝ってしまったか
天狗👺ロンガ
天狗👺ロンガ
717承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:56:31.98ID:WDaKnwAf せやから
718承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:56:32.97ID:6uLgU+tx 777777は神の見えざる手の爆上げサインだと言っただろ?
なんで仕込まなかったんや?ww
なんで仕込まなかったんや?ww
719承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:56:33.12ID:ow52gG4C バハ抜きィィィィィィィィィィィィィィ!!!
720承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:57:03.72ID:kdW5/IUs ショタ郎wwwwwwwwww俺眠いんだけどwwwwwwwwww疲れてるんだけどwwwwwwwwwwちょっと寝かせてくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwネテルアイダにショタ郎死んじゃったらつまらんだろwwwwwwwwww
721承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:57:24.66ID:YLRQDrhN >>704
クソダサいからこのまま退場してくれwww
クソダサいからこのまま退場してくれwww
722承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:57:33.95ID:59ayJ4E2 ババ抜きっていうけどBTCは板もたくさんあるし大したことないだろ
草コインはガチのババ抜きだが
草コインはガチのババ抜きだが
723承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:57:34.79ID:ud+O5wx2 鬼ショータの逆張りで500万ゲット
724承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:57:37.93ID:6uLgU+tx ショーターああああああwwwwwww
725承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:57:47.55ID:d4aAKy0D あぶねー買っといてよかった
ノーポジなら一生後悔してたは
ノーポジなら一生後悔してたは
726承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:58:20.86ID:59ayJ4E2 天井探すのはいいけど平行してロングもすればいいのに
ロングボタン壊れてるのか?
ロングボタン壊れてるのか?
728承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:58:28.87ID:QADAtXw4 まさか次のターゲットを8888ドルに設定してるのか?
729承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:58:32.26ID:pJnSNVrB アルトが追撃きたら爆あげだろうなー
730承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:58:35.01ID:WDaKnwAf ID:fi3E7M90
731承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:58:58.47ID:5DcJcszf 少額で損してでもこの祭りには参加しておいたほうが楽しいぞw
732承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:59:02.17ID:8N0KTtJ6 >>728
それ末広がり
それ末広がり
734承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:59:42.48ID:8N0KTtJ6 加納ってチンクじゃね?w
735承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:59:53.83ID:DyDFzh7d >>704
意地になってないで一緒に勝とうぜ!
意地になってないで一緒に勝とうぜ!
736承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:00:02.18ID:59ayJ4E2 >>704
これはショ太郎煽りされても仕方ないですわ
これはショ太郎煽りされても仕方ないですわ
738承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:00:24.95ID:Z+uGjShI ショーター!!!!!!!!!!!!!
さよなら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さよなら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
739承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:00:27.85ID:CwXsGx90 騙されんなよそろそろドカンと一回落とすぞ
740承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:01:03.63ID:Z+uGjShI741承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:01:08.75ID:DyDFzh7d そりゃ上がり続けることないんだからずっと下がる言ってたらいつか当たるだろうよw
743承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:02:00.68ID:kdW5/IUs ショタ郎は分足陰線一本つけりゃドヤ顔なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
744承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:02:00.85ID:Z+uGjShI 100万目指していくぞ!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
745承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:02:14.53ID:59ayJ4E2 893000でいかに早くロングボタン押せるかの早押しゲームだったな
746承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:02:29.27ID:8N0KTtJ6747承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:02:35.24ID:YLRQDrhN >>739
2000円しか稼げない人は黙ってて!
2000円しか稼げない人は黙ってて!
748承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:03:18.71ID:TgP+YoAJ まさかさっきの究極の大ガラ(5000円ぐらい?)でドテンしてないショーターなんておらんよな?www
こんだけ買え、買え!言ってやったのにw
こんだけ買え、買え!言ってやったのにw
749承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:04:05.47ID:82oqnylQ やっぱり起きたら騰ってた
昨日夜から明け方までずっとショーター共がイキってたが
見事に焼かれたなw
昨日夜から明け方までずっとショーター共がイキってたが
見事に焼かれたなw
750承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:04:05.39ID:DyDFzh7d 一過性の勃起じゃなくてこんな綺麗に押し目作りながら上げてるのになぜ天井を探しに必死になるのか...
素直にストップ入れながら押し目買いした方が効率良いのに
素直にストップ入れながら押し目買いした方が効率良いのに
751承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:04:38.69ID:I5+7Aqir 靴磨きワイ
このタイミングで買い参入
このタイミングで買い参入
752承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:05:33.23ID:6uLgU+tx753承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:05:42.53ID:W8vyAmhm こんなクソ上がりチャート前より付けずに止まるなんてないやろなぁ
754承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:06:11.85ID:a0vCnSLc 3億弱の買い
755承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:06:23.82ID:59ayJ4E2756承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:06:27.85ID:qdrqTf4r ショートポジションなんてものは長く持ったらダメ
売りは数十分単位で手仕舞うもんだ
売りは数十分単位で手仕舞うもんだ
759承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:07:44.61ID:DyDFzh7d ここ最近は為替に比べてビットコの値動きはほんとに素直
760承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:08:40.86ID:z4MIJs+U 重要な曲面に到達しました
761承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:09:10.27ID:NkDqqpqJ ショ太郎逝っちゃうwww
762承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:10:02.71ID:kdW5/IUs 80万でwwww俺様が焼け死んだとか大騒ぎしてたショタ郎どもが焼け死んじゃったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
763承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:10:29.44ID:03GFBEr/ 蚊帳の外つまんない(;_;)
今さら入れない
今さら入れない
765承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:11:27.76ID:wuJXTs+n 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
766承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:11:32.24ID:jKFOBeI1 (´・ ω・`)さすがに80でヨコヨコしたときに
ショートは手仕舞してる人が大半でないの?
ショートは手仕舞してる人が大半でないの?
767承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:11:51.35ID:I5+7Aqir >>763
今から入って一緒に靴磨き体験しようぜ
今から入って一緒に靴磨き体験しようぜ
768承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:11:52.47ID:MmjhZpah 養分アホショタ朗がショートする限りあがり続けますw
769承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:12:09.41ID:f4mMYHQI ショーターを煽ってるだけでお金が増えていきますwwww^^
ゲームでもしてこようwwwwwwwww
ゲームでもしてこようwwwwwwwww
771承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:12:25.86ID:I7pxu3Rm 今ノーポジの人は押し目ないと買えないって思ってるかもしれないけど
いざ落ちたら下目線に変わるだろう
四の五の言ってないではよ買え
いざ落ちたら下目線に変わるだろう
四の五の言ってないではよ買え
772承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:12:33.47ID:eXr2lzLE >>766
馬鹿だから欲豚は下げトレンドとか言ってたぞw三尊三尊って言ってロンガーを馬鹿にしてたw
馬鹿だから欲豚は下げトレンドとか言ってたぞw三尊三尊って言ってロンガーを馬鹿にしてたw
773承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:12:50.77ID:62aBMK3C もしかしてだけどこれまさか100万目指してる?
776承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:15:22.73ID:DyDFzh7d 買えてない人は5分足レベルの押し目でストップ入れて入ると良いよ
777承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:15:55.75ID:dFtaVIng 上げの理由って半減期以外に考えられないんだけど
出来高のほとんどの担保のないテザーで釣り上げられてるわけで
もし1BTC=100万ドルとかになったら
世界中の金集めても足りなくなるだろ?
普通なら市場に入ってくる金以上には上がらないわけだが
出来高のほとんどの担保のないテザーで釣り上げられてるわけで
もし1BTC=100万ドルとかになったら
世界中の金集めても足りなくなるだろ?
普通なら市場に入ってくる金以上には上がらないわけだが
778承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:16:27.64ID:5GI6Yl9X おしっこブシャー
779承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:16:33.78ID:c9AT3vTF 夕方爆下げパターンみたいだな。昼寝だ
780承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:17:23.01ID:/B0OeCN5 おかえり90万
781承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:17:47.79ID:VH7NqreE ちょっと下げたくらいでトレ転だのせりクラだの終わっただの無価値だの言い出す奴ってセンスがないと言うか知能がないね
782承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:18:09.91ID:hWkwteQl 7900ドル極小で入ったけど下がってきたら同値ですぐ逃げる
784承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:18:32.76ID:Z+uGjShI 才能なしのカスショーターが現実を認められなくて草
高卒かな??
高卒かな??
785承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:18:37.73ID:bPmiUyDt 狂喜乱舞してる最中悪いが前ほど燃料のショーターがいないことを念頭に置いとけよ
786承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:18:42.78ID:J5T9TiCi これAppStoreのトレンドにcoinbaseアプリが上昇してきたからだろ
787承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:18:50.07ID:jKFOBeI1788承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:20:15.58ID:6uLgU+tx >>777
今世界中で話題になってるMMT(現代貨幣理論)ってあるやろ?
あれ日米英やスイスのような国家は無限に通貨を発行できるという理論やで
実は主流派経済学などインチキでこのMMTという理論は正しいのだが・・・
そしてビットコは発行枚数が有限
ということは・・・
あとはわかるよな?
今世界中で話題になってるMMT(現代貨幣理論)ってあるやろ?
あれ日米英やスイスのような国家は無限に通貨を発行できるという理論やで
実は主流派経済学などインチキでこのMMTという理論は正しいのだが・・・
そしてビットコは発行枚数が有限
ということは・・・
あとはわかるよな?
789承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:20:25.65ID:8N0KTtJ6 崩れそうだな
790承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:20:48.48ID:RXsYPRwr >>763
1割減るか1割稼げるかぐらいだから遊びにおいでよ
1割減るか1割稼げるかぐらいだから遊びにおいでよ
791承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:21:57.60ID:5GI6Yl9X もうスタバでマック開いてドヤる時代は終わった
これからは仮想通貨で料金払ってドヤる時代がくる
これからは仮想通貨で料金払ってドヤる時代がくる
792承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:22:05.40ID:c7/sbVa3 ショーター最後の逃げ場来てるぞ
793承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:22:33.87ID:unukLM0f しょー太郎wwwwwwwwww
794承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:22:39.04ID:kdW5/IUs795承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:22:45.21ID:O7P/IDSx 数日前に買った分、やっと売り抜けられた
後はどん底まで落ちろ〜
後はどん底まで落ちろ〜
796承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:22:52.60ID:cS7LVzJm ああやばい
797承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:22:52.99ID:Mzs7sAjN 頑張ったけどこの辺りが限界なのかな?
798承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:23:11.90ID:+OkL1hdw みなさまおつかれさまでした
799承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:23:37.74ID:RXsYPRwr 上がるにしても失速してるからなあ
800承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:23:38.22ID:kdW5/IUs >>789
ショタ郎どんまいwwwwwwwwww
お前wwwwwwwwww俺がドテンしたとか抜かしてたゴミショタ郎かwwwwwwwwww
やっぱテキトーなこというショタ郎はだめだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタ郎どんまいwwwwwwwwww
お前wwwwwwwwww俺がドテンしたとか抜かしてたゴミショタ郎かwwwwwwwwww
やっぱテキトーなこというショタ郎はだめだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
801承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:24:22.64ID:gcTTYN05 ロングばっかりやってるやつは人が買ってる以上必ず天井あることに気づけよな
だからお前らは毎回天井付近で買ってるんだよ
だからお前らは毎回天井付近で買ってるんだよ
802承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:25:09.46ID:bPmiUyDt 言っとくがまだ釣り上げると思うぞ
そうじゃないとイナロンガーが効率良く集まらんからな
そうじゃないとイナロンガーが効率良く集まらんからな
804承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:25:34.90ID:wuJXTs+n 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
805承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:25:37.24ID:Z+uGjShI ここにいるロンガーごときが我慢できる天井など大口の気分一つで吹っ飛ぶだろ
その気になればいまだって200万までもっていけるはず
その気になればいまだって200万までもっていけるはず
806承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:25:58.64ID:vGD6qjXO 残念ながここ半日くらいでショート激増してるんだよなあ
807承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:26:29.27ID:unukLM0f 年内1000万だからなぁ
押し目もこのくらい落下するのも当然だな
押し目もこのくらい落下するのも当然だな
808承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:26:34.00ID:kdW5/IUs 単発ショタ郎の見苦しい嫉妬が沸いてきたねwwwwwwwwww
ショタ郎ショタ郎wwwwwwwwww
ショタ郎ショタ郎wwwwwwwwww
809承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:26:54.28ID:W8vyAmhm いきなり間欠泉来たな
怖いから回転とかしねー
怖いから回転とかしねー
810承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:27:04.64ID:KhfdYwRP ビットコインって安値更新した後にアウトサイドでカウンター食らわせるの多いね
SL巻く動き見てて楽しい 週明け参戦してみる
SL巻く動き見てて楽しい 週明け参戦してみる
811承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:27:08.23ID:59ayJ4E2812承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:28:13.20ID:kdW5/IUs ショタ郎は週足見ようなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆上げくるよwwwwwwwwww
814承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:28:39.84ID:dFtaVIng815承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:28:41.97ID:8N0KTtJ6 ヤバい雰囲気
ロング撤収でいいだろ稼いだら贅沢しないとなw
ロング撤収でいいだろ稼いだら贅沢しないとなw
816承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:31:14.38ID:/elKEhWD 877000ショートしてしもた、
817承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:31:40.47ID:eXr2lzLE >>816
アホやんw焼かれなきゃ良いなw
アホやんw焼かれなきゃ良いなw
818承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:31:55.28ID:nlR4t3xn ノルマ達成や
820承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:34:29.76ID:6uLgU+tx >>814
資産の保全だよw
4000年前と今のゴールドの資産的価値が一律なのは知ってるか?
今までも通貨の価値は下がり続けたが、
今後は通貨の価値が加速度的に下がっていく
お前賢そうとに見えたが一般庶民か?
一定の基礎知識があれば単純な話やでww
資産の保全だよw
4000年前と今のゴールドの資産的価値が一律なのは知ってるか?
今までも通貨の価値は下がり続けたが、
今後は通貨の価値が加速度的に下がっていく
お前賢そうとに見えたが一般庶民か?
一定の基礎知識があれば単純な話やでww
821承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:35:00.96ID:cS7LVzJm 往復ビンタ
822承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:35:10.42ID:e0fUaeCc 株価の調整局面で仮想通貨の存在感が大きくなるだろう。
ビットコイ価格と株式市場がシーソーの関係になればそれにより、景気が下支え効果が出る。
株式市場の調整局面では金融緩和などで大量に紙幣が増刷され、
ビットコインの価値が急上昇する。
ビットコイ価格と株式市場がシーソーの関係になればそれにより、景気が下支え効果が出る。
株式市場の調整局面では金融緩和などで大量に紙幣が増刷され、
ビットコインの価値が急上昇する。
823承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:35:17.51ID:wuJXTs+n 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
824承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:35:48.27ID:hWkwteQl あかんな戻ってきそうな雰囲気がある
825承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:36:03.08ID:rHEBDzN1 お前らが調子乗りだしたからしばらく下
826承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:36:39.80ID:5GI6Yl9X827承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:37:07.86ID:D6MRpMLs 前回の鉄壁高値は超えられるのかね
828承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:37:19.23ID:9/5B5i7j 90000万超えたー
829承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:37:37.95ID:RXsYPRwr まだ登ろうとしてる気がする
830承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:38:03.57ID:9/5B5i7j と言う夢を見たい
831承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:38:31.19ID:kdW5/IUs >>815
ショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前はほんとテキトーなことしか言わんねwwwwwwwwwwドテンしてるとかデマ流した詫びの焼き土下座まだショタ郎?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前はほんとテキトーなことしか言わんねwwwwwwwwwwドテンしてるとかデマ流した詫びの焼き土下座まだショタ郎?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
832承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:38:51.81ID:kdW5/IUs >>825
お前が調子のったから上だよショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が調子のったから上だよショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
834承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:41:07.51ID:8N0KTtJ6 >>831
儲かってんだろ?仲良くしようぜ
儲かってんだろ?仲良くしようぜ
835承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:41:22.27ID:GcCRzq8c 一旦撤退したわ。戦う人は頑張ってくれ。
抜けたらまた買うわ。
抜けたらまた買うわ。
836承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:42:14.46ID:7a2dCNtI 持ってるだけで儲かるのに売ってる奴ら知能に障害をもっているの?wwwww
837承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:42:23.11ID:WGApOKkW >>805
なぜに200万?笑
なぜに200万?笑
838承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:42:31.62ID:Mzs7sAjN 意外と粘ってるね
839承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:42:59.87ID:kdW5/IUs >>833
ショタ郎が今にも死にそうなのにウタウタ寝てられんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwただでさえ昨日から調子乗ったショタ郎しばきたくてイライラしてたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタ郎が今にも死にそうなのにウタウタ寝てられんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwただでさえ昨日から調子乗ったショタ郎しばきたくてイライラしてたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
840承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:44:09.94ID:7a2dCNtI なあーおい売ったヌケサクダウン症ども返事してみろよwwwwwwwwww
いくら損したか言ってみろよwwwww
いくら損したか言ってみろよwwwww
841承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:44:20.33ID:hJIso9Cn ショーター逃げて!
842承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:44:27.26ID:uXS182BK 追加L発射(´・ω・`)(´・ω・`)
843承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:44:32.88ID:YLRQDrhN >>828
9万万?
9万万?
844承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:44:33.64ID:59ayJ4E2 余剰金でやってて含み益あっても胸が痛いのに
専業の奴らはどんな心臓してんだろうな
専業の奴らはどんな心臓してんだろうな
845承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:44:58.55ID:8N0KTtJ6 >>839
こっち見んな俺はお前にいちべつくれた事一度もないぞ
こっち見んな俺はお前にいちべつくれた事一度もないぞ
846承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:45:41.17ID:7a2dCNtI 無駄に売り買いしてるダウン症どもwwwww
あーあこっちは4桁万近い利益出してるのに何やってるの?wwwww
あーあこっちは4桁万近い利益出してるのに何やってるの?wwwww
847承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:45:42.95ID:8N0KTtJ6 あ、ミスw
俺へのレスじゃないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺へのレスじゃないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
848承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:46:34.64ID:dFtaVIng849承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:46:55.65ID:kdW5/IUs しょ、ショタ郎…?wwwwwwwwww
850承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:47:14.36ID:kdW5/IUs ん…?なんか焦げ臭くね…?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
851承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:47:15.32ID:a2X9FSYV BTCはすべてが押し目になり☕handleになり
Wボトムになり逆三尊になりウェッジはすべて上抜けする
Wボトムになり逆三尊になりウェッジはすべて上抜けする
853承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:49:35.20ID:uXS182BK (´・ω・`)ぶりぶり
854承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:49:43.42ID:TV76/FKt 鬼ショーターの呼吸がねぇぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今頃、ひーひーふー、ひーひーふー言うて酸素マスク被っとるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今頃、ひーひーふー、ひーひーふー言うて酸素マスク被っとるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
855承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:49:51.10ID:7a2dCNtI 売ったゴミカスさっさと謝罪動画上げろよ〜wwwww
じゃねえと二度とロングさせてやらないよ〜wwwww
じゃねえと二度とロングさせてやらないよ〜wwwww
856承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:50:29.95ID:kdW5/IUs ETF通ってくれねえかなぁwwwwwwwwww連続cb爆上げでショタ郎が一瞬で借金持ちになっちゃうのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
857承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:50:56.50ID:8N0KTtJ6 謝罪とか統失のけがあるよね
858承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:51:00.08ID:gcTTYN05 ほらな下がるだろ
さっき馬鹿にしたやつらざまぁww
さっき馬鹿にしたやつらざまぁww
859承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:51:16.42ID:5GI6Yl9X >>848
現金でも盗まれる
ビットコインの問題で盗まれたことは無い
盗まれてるのは取引所とか保管してる奴のミス
50%攻撃は色々な対策案がある、そのうちアップデートで解決するはず
マイナーが破綻してるはよく意味が分からない
現金でも盗まれる
ビットコインの問題で盗まれたことは無い
盗まれてるのは取引所とか保管してる奴のミス
50%攻撃は色々な対策案がある、そのうちアップデートで解決するはず
マイナーが破綻してるはよく意味が分からない
860承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:51:24.11ID:kdW5/IUs ショタ郎wwwwwwwwwwまた髭sしたんかwwwwwwwwww嘘だろおいwwwwwwwwww
861承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:51:48.63ID:7a2dCNtI オラオラwwwww土下座動画か、首吊り実況動画アップしろやカス共wwwwwwwwww
首吊る前にちゃんとカメラセットして遺書書けよwwwwwwwwww
首吊る前にちゃんとカメラセットして遺書書けよwwwwwwwwww
862承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:52:05.51ID:dFtaVIng863承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:52:10.85ID:hJIso9Cn ビットコに51%攻撃ねえ…
頭悪すぎるでしょ
頭悪すぎるでしょ
864承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:52:23.28ID:/elKEhWD 87.7ショート 124万がロスカ、
余裕でさがるやろ
余裕でさがるやろ
865承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:52:34.84ID:kdW5/IUs >>857
焼き土下座youtubeにアップしろショタ郎wwwwwwwwwwあ、証拠金が代わりに焼けてくれてるから土下座だけでええよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
焼き土下座youtubeにアップしろショタ郎wwwwwwwwwwあ、証拠金が代わりに焼けてくれてるから土下座だけでええよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
866承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:52:38.31ID:LmhS+2sx ビットコいっつも急騰してるな
867承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:52:41.19ID:8N0KTtJ6 ムチャ上げなんだし落ちない訳ないだろ
ロンガーもバカだねぇw
ロンガーもバカだねぇw
868承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:52:48.04ID:7a2dCNtI869承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:52:55.99ID:Yo7iiHJ4 これだけボラがあれば、さすがにETF承認は無理だろ
870承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:53:08.25ID:f0w9iskP871承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:53:43.02ID:/elKEhWD ロンガーまたしねよ
872承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:54:05.68ID:TOfYi2AL 吹いたら売で儲かる相場は続く
873承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:54:33.79ID:8N0KTtJ6874承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:54:37.15ID:7a2dCNtI マジでさwwwwwwwwww売る奴なんなの?wwwwwwwwww
俺らに金をくれるためにやってるのwwwwwwwwwww
お前らが金稼ぐ唯一の手段が謝罪または首吊り実況動画に広告付けることねwwwwwwwwww
俺らに金をくれるためにやってるのwwwwwwwwwww
お前らが金稼ぐ唯一の手段が謝罪または首吊り実況動画に広告付けることねwwwwwwwwww
875承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:54:43.36ID:2sNVz/6K まぁ思ってたよりは上げたかな
頑張って俺のS狩ろうとしてたみたいだけど
諦めた臭いね
頑張って俺のS狩ろうとしてたみたいだけど
諦めた臭いね
876承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:55:03.89ID:kdW5/IUs877承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:55:03.40ID:mxHnKMSn 999999利確まだかい
879承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:55:29.58ID:f0w9iskP 80万で買い漁った仕手が
「将来100万、200万に値上がりする夢の87万」と称して売りさばいてる
「将来100万、200万に値上がりする夢の87万」と称して売りさばいてる
880承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:55:48.66ID:7a2dCNtI881高橋くん
2019/05/19(日) 14:56:03.10ID:2VAACLBI ショート1択です
ショートショートショート!
ショートショートショート!
882承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:56:11.40ID:7yEF75PW >>859
おれもビットコインの価値は上がっていくと思ってるけど絶対に51%攻撃受けないとは言えないと思うよ
実際この前のアップデートに脆弱性があってやろうと思えば攻撃出来た
ただマイナーとかも攻撃するインセンティブがないからやらなかっただけで
おれもビットコインの価値は上がっていくと思ってるけど絶対に51%攻撃受けないとは言えないと思うよ
実際この前のアップデートに脆弱性があってやろうと思えば攻撃出来た
ただマイナーとかも攻撃するインセンティブがないからやらなかっただけで
883承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:56:24.85ID:MmjhZpah ショータはチャートに張り付いて1000円幅とるのが生きがいだからねw
その間にロンガーは万円幅とってるよw
その間にロンガーは万円幅とってるよw
884承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:56:54.54ID:8N0KTtJ6 >.>878
そいつロンガー様だぞ何いってんだ
そいつロンガー様だぞ何いってんだ
886承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:57:32.70ID:7a2dCNtI >>878
お前らみたいに、まともな就職先がないダウンに金稼ぐ手段を教えてやってるのに何その言い草wwwwwwwwww
で、お前はいくら負けたの?wwwwwwwwwwダウンショーター君wwwwwwwwww
お前らみたいに、まともな就職先がないダウンに金稼ぐ手段を教えてやってるのに何その言い草wwwwwwwwww
で、お前はいくら負けたの?wwwwwwwwwwダウンショーター君wwwwwwwwww
888承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:58:44.75ID:59ayJ4E2 >>884
答えになってなくて草
答えになってなくて草
889承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:58:52.51ID:bYnWRxLq >>880
マジでそれなwこの前の下落でウッキウキでショート打ってガチャガチャやりながら資金減らすショタカス哀れwww
マジでそれなwこの前の下落でウッキウキでショート打ってガチャガチャやりながら資金減らすショタカス哀れwww
890承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:58:57.73ID:7a2dCNtI891承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:59:03.76ID:TgP+YoAJ もうええやろ。そろそろ行こうやビットコ
892承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:59:28.65ID:8N0KTtJ6893承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:59:42.65ID:KIX/ZFhp 今日ずっと張り付いてるやつどんだけ稼いでる?
昨日の夜お試しで買って放置してたら10万くらい増えてるわ☺
昨日の夜お試しで買って放置してたら10万くらい増えてるわ☺
894承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:00:03.99ID:59ayJ4E2 これ2年前に20万で仕込んで利確しなければ
半永久的にショーターを煽り続けられるのな
半永久的にショーターを煽り続けられるのな
895承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:00:13.25ID:VdJU8YHv 5000しか増えてないわ
897承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:00:45.09ID:e0fUaeCc >>826
発行枚数が増やせない分、価格の上昇で価値が騰がる仕組みになってるのがビットコイン。
発行枚数が増やせない分、価格の上昇で価値が騰がる仕組みになってるのがビットコイン。
900承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:01:05.49ID:7a2dCNtI 今確認したら、また100万単位で金増えてたわwwwwwwwwww
ダウンショーターはこの真逆の状況なんだろ?wwwwwwwwww
あ、そんな種銭ないかwwwwwwwwww
パン屋で必死に稼いだ月給2万蒸発wwwwwwwwww
ダウンショーターはこの真逆の状況なんだろ?wwwwwwwwww
あ、そんな種銭ないかwwwwwwwwww
パン屋で必死に稼いだ月給2万蒸発wwwwwwwwww
901承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:01:35.71ID:kdW5/IUs ショタ郎wwwwwwwwww2時間前と全く同じ仕掛けにはめられてんじゃねえよwwwwwwwwwwおまえ鶏かwwwwwwwwww
903承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:01:45.00ID:f0w9iskP ここ(5月19日15時)で上がったら完全に仕手だわ
904承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:01:57.70ID:lavACAoc ダウンショーターというパワーワード
905承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:02:08.06ID:TOfYi2AL 100万なんて夢は3日前に捨ててなきゃだめだよ
素人ロンガー君たちw
素人ロンガー君たちw
907承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:02:12.08ID:I7pxu3Rm ETFって週明けだっけ?
それまで上がり続けるの流石に厳しそうだな
それまで上がり続けるの流石に厳しそうだな
908承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:02:40.64ID:kdW5/IUs >>898
専業なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前みたいな雑魚ショタ郎と違って稼げるからねwwwwwwwwww社畜なんてするわけないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
専業なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前みたいな雑魚ショタ郎と違って稼げるからねwwwwwwwwww社畜なんてするわけないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
909承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:02:51.99ID:7a2dCNtI910承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:02:54.87ID:6uLgU+tx >>848
ハッキングは取引所の問題やw
心配ならペーパーウォレットにでも移しとけ
ちなみに資産やカネにまつわる犯罪なんで一定の割合で世界各国どこでも起こるw
100%安心安全の資産なんてこの世にあるわけねえだろw
要は世界情勢と今後の金融システムの変革にまつわる特大ファンダ要素と
相場的なトレンド転換が重なってるから今は買い時だってことやww
つまり、調整のガラは絶好の買い場
俺は昨日から何度も言ってるwww
ハッキングは取引所の問題やw
心配ならペーパーウォレットにでも移しとけ
ちなみに資産やカネにまつわる犯罪なんで一定の割合で世界各国どこでも起こるw
100%安心安全の資産なんてこの世にあるわけねえだろw
要は世界情勢と今後の金融システムの変革にまつわる特大ファンダ要素と
相場的なトレンド転換が重なってるから今は買い時だってことやww
つまり、調整のガラは絶好の買い場
俺は昨日から何度も言ってるwww
911承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:04:06.62ID:QLvVCOEq こういう時にポジポジ病すると担がれるわ
現物放置でオーケー
現物放置でオーケー
912承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:04:09.32ID:kdW5/IUs913承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:04:12.20ID:I7pxu3Rm うーん、上げ弱まったかな
FX88万に利確ストップ入れとくかな
FX88万に利確ストップ入れとくかな
916承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:05:26.06ID:03GFBEr/ ETFは21日?
917承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:05:43.40ID:8N0KTtJ6 気温が上がると増えるよな困ったもんだ奴
もはや会話にならんいや人間ですらない
もはや会話にならんいや人間ですらない
918承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:05:53.26ID:Ge1FIwh5 えっ、kbtit通ったの?
919承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:06:32.62ID:8N0KTtJ6 >>918
はい
はい
920承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:06:46.24ID:IbrBSzS/ 特価スレでビットコイン60万で変えるで
921承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:06:47.68ID:yxfF7JlY 夕方から深夜にかけて、ヨーロッパ、アメリカ🇺🇸勢の買いが入ってくるやろ?
922承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:07:15.43ID:kdW5/IUs ちょっとヨコヨコするとすーぐ生意気なショタ郎が沸いて困ったもんですなぁwwwwwwwwww
924承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:07:23.83ID:lavACAoc 30も50もコメしてる連中怖い
925承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:07:35.45ID:5GI6Yl9X >>914
ブロックチェーンで不正できないから画期的なんだぞ
ブロックチェーンで不正できないから画期的なんだぞ
926承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:08:58.91ID:kdW5/IUs ショタ郎おらwwwwwwwwwwまただんまりしとけよwwwwwwwwww喋れば喋るほど恥かくぞwwwwwwwwww
927承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:09:03.59ID:7a2dCNtI おいwwwwwwwwwwあんまり笑かすなやダウンショーター共wwwwwwwwww
928承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:09:03.80ID:uXS182BK 追加L発射(´・ω・`)
929承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:09:09.50ID:lavACAoc これだけ動くと毎回いくら儲けた自慢あるじゃん
今回どれだけ儲けたのおまいら
今回どれだけ儲けたのおまいら
930承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:09:29.81ID:yxfF7JlY ETF承認の思惑で買われてるのか?情報漏れて上がってるのか?正式には、明日深夜らしい。
931承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:09:45.57ID:8N0KTtJ6932承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:09:55.05ID:DebZ5qgJ ショタって押し目って言葉知らないんだろうか
933承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:10:07.97ID:1K63Mks7 週足日足レベルだとまだまだ上行くなこれ
ただ短期レベルは相当上げ下げあるからFXは維持率余裕もたせたほうがいい
現物は多少の上げ下げ気にせず寝てれば儲かる
ただ短期レベルは相当上げ下げあるからFXは維持率余裕もたせたほうがいい
現物は多少の上げ下げ気にせず寝てれば儲かる
934承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:10:13.94ID:59ayJ4E2 最高の押し目だったな(冷汗)
935承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:11:05.76ID:o3h3tfjA 今週は下げるぞ
936承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:11:09.49ID:TOfYi2AL 出ました
寝てれば儲かるw
寝てれば儲かるw
937承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:11:09.73ID:/elKEhWD ショタ郎連呼野郎また復活したんか、
目障りやからくるなや
目障りやからくるなや
939承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:11:25.49ID:8N0KTtJ6 しょた郎君の言う通り上げ続けてるから専業なんだろう
940承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:11:30.31ID:/elKEhWD 寝てたら焼かれてるよ、ロンガーさん
941承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:11:46.09ID:8N0KTtJ6 認めてやろうや
943承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:12:21.85ID:kdW5/IUs >>937
87s(笑)の燃料が生意気いってんじゃねえぞwwwwwwwwww燃料は燃料らしく黙って焼け死んどけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
87s(笑)の燃料が生意気いってんじゃねえぞwwwwwwwwww燃料は燃料らしく黙って焼け死んどけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
944承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:12:44.60ID:1K63Mks7 勢い的に今月中百万タッチは間違いない
早ければ今週中かも
早ければ今週中かも
945承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:13:08.25ID:tl2ic+CK kbtitさえ通れば安心だ
946承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:13:16.49ID:/elKEhWD だからロスカは124だから焼ける前にお前がやかれるよ
947承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:13:16.63ID:TgP+YoAJ ティータイムリーマン上げ
948承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:13:42.16ID:TOfYi2AL ショ太郎連呼が元気になると天井100%ww
949承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:14:08.26ID:Z+uGjShI 今年は300万超えちゃうかな
今の価格ですら大バーゲンセールになりそう
ショーターざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww
今の価格ですら大バーゲンセールになりそう
ショーターざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww
950承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:14:10.86ID:tl2ic+CK 日曜にリーマン関係あんのか
951承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:14:44.69ID:kdW5/IUs >>946
俺の64万Lは45万割ってもロスカされないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前のほうが先だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の64万Lは45万割ってもロスカされないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前のほうが先だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
952承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:14:45.18ID:/elKEhWD その通り!ショタ郎連呼野郎しねや
いっても現物90が精一杯よ
いっても現物90が精一杯よ
953承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:14:46.85ID:I7pxu3Rm カズマックスサロンまた焼けたらしいw
954承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:15:23.76ID:/elKEhWD ショタ郎連呼野郎はやく利確してやめれば?
956承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:15:52.10ID:WDoX984m 82利確いつしよう‼
957承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:15:55.50ID:B4KOr+X7 ぜんりきショートぶちこみました
958承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:16:01.47ID:8N0KTtJ6959承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:16:13.06ID:kdW5/IUs >>948
雑魚の嫉妬が見苦しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺が50万台前半でショタ郎煽りしだしてから上がりっぱなしなんだけどなwwwwwwwwww
雑魚の嫉妬が見苦しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺が50万台前半でショタ郎煽りしだしてから上がりっぱなしなんだけどなwwwwwwwwww
962承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:16:45.84ID:7a2dCNtI オラオラオラwwwwwwwwww兄貴に嫉妬してんじゃねえぞダウンショーターどもwwwwwwwwww
963承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:17:02.11ID:Gf+Gsg6p この雰囲気よく見る落ちたら一気に静かになるやつだな。上がって欲しいけど
965承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:17:11.43ID:wuJXTs+n 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
966承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:17:34.27ID:E/8ykHT0 カスmaxサロンってFX100万つけたとき6000$台でショートしてたらしいからな
あのアホは救いようがないw
あのアホは救いようがないw
968承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:18:12.13ID:hJIso9Cn カズマックスとか知らんけど、ふつうにTradingViewの素人の分析眺めた方がまだ役にたつと思う
969承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:18:30.96ID:/elKEhWD ショタ郎連呼野郎、お前嫌われすぎ。
来ないが良いよ
来ないが良いよ
970承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:18:31.07ID:kdW5/IUs >>964
マジで頭大丈夫か?wwwwwwwwww
ずっと元気でずっと上がってるんだがwwwwwwwwww
まさか遊びに出掛けて1日書かなかったことくらいしか揚げ足取ることないの?wwwwwwwwww
マジで頭大丈夫か?wwwwwwwwww
ずっと元気でずっと上がってるんだがwwwwwwwwww
まさか遊びに出掛けて1日書かなかったことくらいしか揚げ足取ることないの?wwwwwwwwww
971承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:18:39.69ID:cS7LVzJm もう自殺せんといかんくなった
972承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:18:49.11ID:WDoX984m 上にkbtit通過上げってあるけどkbtitって何?
ググっても久保帯人しか出てこない
ググっても久保帯人しか出てこない
973承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:19:01.55ID:dFtaVIng974承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:19:17.65ID:7a2dCNtI975承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:19:21.95ID:hJIso9Cn まあ買ってれば心に余裕が出来るんだよ
ショタ郎煽りは若干やりすぎだと思うけど
ショタ郎煽りは若干やりすぎだと思うけど
976承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:19:27.14ID:kdW5/IUs >>969
嫌われすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前のような雑魚ショタ郎数名が嫉妬で発狂してるだけじゃないかwwwwwwwwwwだから燃料は燃料らしく黙っとけってwwwwwwwwww
嫌われすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前のような雑魚ショタ郎数名が嫉妬で発狂してるだけじゃないかwwwwwwwwwwだから燃料は燃料らしく黙っとけってwwwwwwwwww
977承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:19:34.19ID:TOfYi2AL KAZMAXは外しまくってるのに
当たってるように言って会員集めてる図太さだけは認める
まあ誰かのバックがあるんだろうけどw
当たってるように言って会員集めてる図太さだけは認める
まあ誰かのバックがあるんだろうけどw
978承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:20:19.61ID:8N0KTtJ6 >>971
依存症ネットワークに電話(日曜はやってないけど
依存症ネットワークに電話(日曜はやってないけど
979承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:20:35.96ID:kdW5/IUs >>969
いくら負けてるか言ってみろwwwwwwwwww正直に年次いくらマイナスか言うてみやwwwwwwwwww正直言えたらご褒美にアマギフプレゼントしたるでwwwwwwwwww
いくら負けてるか言ってみろwwwwwwwwww正直に年次いくらマイナスか言うてみやwwwwwwwwww正直言えたらご褒美にアマギフプレゼントしたるでwwwwwwwwww
980承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:20:37.73ID:J5T9TiCi ダウンショーターってなんだ?
染色体異常の病気を合わせてるのか?
ダウン症ター
染色体異常の病気を合わせてるのか?
ダウン症ター
981承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:20:48.58ID:zjY6W8Q+ そりゃ上昇トレンドでショート握り続けてたら馬鹿にもされるわ
なぜ押し目買いしないのか理解不能
なぜ押し目買いしないのか理解不能
982承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:20:56.24ID:nWGyAawj もう3月末からショートで勝負する地合ではないがまさかいないよね
983承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:21:03.29ID:hJIso9Cn984承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:21:08.29ID:pJnSNVrB 3日足陽線にもってきたのすごいな
985承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:21:15.66ID:8N0KTtJ6 まぁ、脛に傷のある奴は人知れず消えていくもんよ
987承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:21:39.66ID:2sNVz/6K キレちまったよ
どうなっても知らんからな
フルレバショート入れたぞ
どうなっても知らんからな
フルレバショート入れたぞ
988承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:22:01.71ID:TOfYi2AL ショートにもロングにも嫌われるショタ郎連呼って・・
989承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:22:26.14ID:7a2dCNtI990承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:22:48.93ID:tl2ic+CK >>971
シコって寝ろ
シコって寝ろ
991承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:22:49.80ID:kdW5/IUs 突っかかってきたショタ郎に正直に年次マイナスのスクショ貼ったらアマギフ恵んでやるっていっても誰も貼らねえんだよなwwwwwwwwww
無駄にプライドだけは高いwwwwwwwwww貧乏人は大人しく乞食しとけよwwwwwwwwwwせっかく憐れんで恵んでやるといってんのにwwwwwwwwww
無駄にプライドだけは高いwwwwwwwwww貧乏人は大人しく乞食しとけよwwwwwwwwwwせっかく憐れんで恵んでやるといってんのにwwwwwwwwww
993承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:23:09.29ID:nWGyAawj ショートで攻めるならそれでもいいけど、両面とろうとするなよ
994承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:23:21.44ID:mN/3pmSK 90まできたら売り上がってるだけで金が増えて草
996承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:24:00.46ID:ukq9Qgvl Zaifなんだよ
注文通りにくい。おかげで4万損したわ死ね
注文通りにくい。おかげで4万損したわ死ね
999承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:24:27.69ID:rHEBDzN11000承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:24:29.50ID:5GI6Yl9X >>992
新しい技術いろいろ開発されてるから
新しい技術いろいろ開発されてるから
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 26分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 26分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- そういえば片想い観て思ったけど芦田愛菜ってやっぱ
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね