Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/…f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
BTC】ビットコイン情報交換 2181【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558063221/
【BTC】ビットコイン情報交換 2182【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558091262/
【BTC】ビットコイン情報交換 2183【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558110934/
【BTC】ビットコイン情報交換 2184【アフィ転載禁止】http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558160338/
【BTC】ビットコイン情報交換 2185【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1カリ首8btc漢
2019/05/18(土) 22:57:10.53ID:HnhgHmQV2019/05/18(土) 22:58:06.03ID:oFcAq4/G
仲良く使えよ
2019/05/18(土) 22:59:01.90ID:ECAwXSS+
セクシーよこよこ
4承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:00:22.58ID:VOTJ0Wq1 もう煽り合いは止めようね
何も面白くなんだよ
何も面白くなんだよ
2019/05/18(土) 23:05:04.79ID:rK0S6F1i
俺がVanEckのETFが承認されんじゃねーかなと思う理由の一つにBitwise(延期された)との同時発表が行われなかったってのがある
これは前に4月の小康状態でこのスレで言及されてた話なんだけどな
もうなんて書かれてたかは忘れちまったがその時差が事情通には強い期待を込めさせてたらしい
これは前に4月の小康状態でこのスレで言及されてた話なんだけどな
もうなんて書かれてたかは忘れちまったがその時差が事情通には強い期待を込めさせてたらしい
2019/05/18(土) 23:08:55.19ID:rK0S6F1i
前回の審査ではトランプの行政閉鎖が影響してた
そのせいで自主的に申請を撤回して今がある
vanecktはそれだけ本気だってことだ
そのせいで自主的に申請を撤回して今がある
vanecktはそれだけ本気だってことだ
2019/05/18(土) 23:12:56.03ID:oFcAq4/G
やっぱりアーチャやショタみたいな共通の嫌われ者が必要ですね。
2019/05/18(土) 23:14:30.92ID:HGkgzqRh
ショタ郎煽りと👹ショーターは同一人物な気がしてる
2019/05/18(土) 23:14:58.89ID:sycUPn4J
ヨコヨコするにしても底の時よりも値動きが大きくなったから利益出しやすくなったわ
12承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:15:03.76ID:VSNvFk4T ちんこちんこ1乙
2019/05/18(土) 23:15:26.40ID:jvnC9J3w
乙カリです!
2019/05/18(土) 23:15:28.13ID:rK0S6F1i
時価総額
1位 法定通貨 9900兆円
2位 株式市場 8000兆円
3位 金(ゴールド) 850兆円
4位 仮想通貨全体 15兆円
5位 銀(シルバー) 1.5兆円
参考資料
1位 法定通貨 9900兆円
2位 株式市場 8000兆円
3位 金(ゴールド) 850兆円
4位 仮想通貨全体 15兆円
5位 銀(シルバー) 1.5兆円
参考資料
16承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:16:18.30ID:UQlyMbeG >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/05/18(土) 23:17:45.33ID:cWSwnGbQ
ビットコイン、ヘッドアンドショルダーに見えるの俺だけ?
2019/05/18(土) 23:18:21.36ID:0phBHwHi
ショタ郎煽り利確せずに半分になったとこで利確してショーターになったのかねw
21承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:18:58.89ID:AlMAjNup 今まで分析して勝ってた気がしたけど
やっぱこんなのただの博打だわw
やっぱこんなのただの博打だわw
24承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:20:35.19ID:ULJKrNI2 世界で一番貴重なイーサリアムトークン見つけた
最低でも数百万円の資産がないと手に入らないトークンらしい
ForkDeltaで売ってるね
https://superblue.org/ https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
最低でも数百万円の資産がないと手に入らないトークンらしい
ForkDeltaで売ってるね
https://superblue.org/ https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
25承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:21:36.08ID:ULJKrNI2 8000人以上いるホルダーも殆ど富裕層ばかりだね
26承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:21:57.53ID:VSNvFk4T >>22
ところでお前の親友のエアーチャーは今何してるん?
ところでお前の親友のエアーチャーは今何してるん?
28承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:23:32.09ID:AlMAjNup >>17
俺にもそう見える
俺にもそう見える
29承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:23:39.91ID:ULJKrNI2 小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白いよね
30承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:23:41.81ID:CtSp6ZWL ショタ郎wwwwwwww
2019/05/18(土) 23:24:05.38ID:iz3RaEHh
32承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:25:05.03ID:1ASikU+h ショーター今すぐ切れ!!!
これ、典型的な発射台のチャートやぞ!!!!
死ぬぞ!!!!
これ、典型的な発射台のチャートやぞ!!!!
死ぬぞ!!!!
33承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:25:06.67ID:ULJKrNI2 こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそうだね。
なんせ100万枚だけだし
なんせ100万枚だけだし
34承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:26:34.88ID:dQpBcZ8+ 買っとけばよかったBTC
2019/05/18(土) 23:26:40.00ID:cWSwnGbQ
下げ目線仲間がおってよかったよかった
チャート的に昨日の大陰線で勝負あった気しかしない
チャート的に昨日の大陰線で勝負あった気しかしない
2019/05/18(土) 23:29:52.04ID:/UjnU/Ib
なんとしても日足陰線にしてもらわんと
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
40承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:29:54.60ID:z/WIv9hR41承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:30:04.02ID:AlMAjNup2019/05/18(土) 23:30:27.42ID:4lHnzrrp
ヘッドはダブルトップで見てこのまま墜落するのか
4h足ゴールデンクロス作ってN字に突き抜けてくのか
結局どうとでも見れるな
4h足ゴールデンクロス作ってN字に突き抜けてくのか
結局どうとでも見れるな
2019/05/18(土) 23:30:37.87ID:iz3RaEHh
44承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:30:38.39ID:S/3tcSQv >>1
スレ立てありがとうございます。お世話様
スレ立てありがとうございます。お世話様
2019/05/18(土) 23:31:49.62ID:O5vRAP9E
動きねえなあ
2019/05/18(土) 23:33:33.87ID:jvnC9J3w
底いくらまでいくかな
2019/05/18(土) 23:36:10.89ID:iz3RaEHh
自分で書いて思い出したが、
ビッフラで103万超えたときは1分足2本で20万幅往復して40万幅動いてたなww
ビッフラで103万超えたときは1分足2本で20万幅往復して40万幅動いてたなww
51承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:36:31.22ID:AlMAjNup ここで上行けなかったら落ちそう
52承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:37:27.25ID:IZ7C2RVi2019/05/18(土) 23:37:50.89ID:oedphc0S
三尊っぽく見えるのはショート溜め込む為の罠だから
54承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:38:41.80ID:IZ7C2RVi 👹が元気なのがショーターとしてはしんどいよな
2019/05/18(土) 23:39:20.90ID:eYaVdKvQ
か、カモくん!?w
2019/05/18(土) 23:39:31.60ID:4lHnzrrp
現物はビットコなんかどうでもよくて
抽選権控えてるBNB持って眺めてれば言い訳だけども
抽選権控えてるBNB持って眺めてれば言い訳だけども
2019/05/18(土) 23:39:32.47ID:t7M8qSt1
22時はトレテンの時間だったのか。
2019/05/18(土) 23:41:11.06ID:9S91m8oa
1位 法定通貨 9900兆円
その10%以上が借金で
5%以上がタンス預金か、
スゲーなぁ~
その10%以上が借金で
5%以上がタンス預金か、
スゲーなぁ~
2019/05/18(土) 23:41:22.42ID:FeqN1QWO
ショ太郎煽りはロング利確してショートにしてからカモくんにしたのか
2019/05/18(土) 23:41:24.19ID:iz3RaEHh
>>52
俺はこりゃオーバーシュート来ると思って99万に売り指値入れといたら刺さったので
欲張らずに利食いの指値を94万に入れようとしたら重くて連打したら二重発注ww
気が付いたら94万の天井ロングだけ残ってて泣く泣く損切りしたでww
俺はこりゃオーバーシュート来ると思って99万に売り指値入れといたら刺さったので
欲張らずに利食いの指値を94万に入れようとしたら重くて連打したら二重発注ww
気が付いたら94万の天井ロングだけ残ってて泣く泣く損切りしたでww
2019/05/18(土) 23:41:28.76ID:MWnyQ5V0
なんで急に強くなった?
2019/05/18(土) 23:42:03.57ID:d/1NlmFh
さっきから1400万ドル壁ちらつかせてるmex買いガイジは本物かな?
63承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:43:44.15ID:CtSp6ZWL2019/05/18(土) 23:46:43.16ID:d/1NlmFh
抜けるなら一時間雲フラット天井86〜87ターゲットか
2019/05/18(土) 23:48:16.27ID:G5ecgYAT
ショタ郎煽りくんは昨日の夕方出かけるって言ったきりだね
見落としてなきゃ
見落としてなきゃ
2019/05/18(土) 23:48:40.73ID:tkj325PW
上抜け来るのか?
68承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:52:15.39ID:rGOKUZjv ほとんどの取引所でトレンドライン上抜けした
日足レベルのWトップ作るのか?
日足レベルのWトップ作るのか?
2019/05/18(土) 23:54:05.04ID:OTbufHuo
どこまで上抜けするか楽しみ
2019/05/18(土) 23:56:10.85ID:FeqN1QWO
これ新規ロンガーが増えたのかね。変なやつ多くない?
2019/05/18(土) 23:56:37.34ID:vUdt2Tez
このだんだんレンジが狭まっていくブリフラの感じ、エクスタシーを思い出す…
2019/05/18(土) 23:57:12.43ID:MWnyQ5V0
フィネ飛びそうじゃね
2019/05/18(土) 23:57:34.02ID:oedphc0S
鬼ショーターは二度死ぬ
これはみんな覚えておいてね
これはみんな覚えておいてね
2019/05/18(土) 23:58:54.43ID:mAF3Sfuu
ショーターって「俺はお前らとは違うからw」みたいな意識高い大学生っぽいやつらばっかりだなぁ
2019/05/18(土) 23:59:35.89ID:MWnyQ5V0
杞憂だったか
80承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:00:01.53ID:KpG3u3L5 空冷最強ヽ(・∀・)ノ
81承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:02:27.70ID:Ga2xZP+T いちいちレンジで売ってく来るなよ
そんなことやってたら一生上がらんぞ
そんなことやってたら一生上がらんぞ
2019/05/19(日) 00:02:44.40ID:1Mx1IGEr
今0.5ビット持っています。いくらで売ればよいでしょうか?
85承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:05:59.10ID:DyDFzh7d クソボラ終わってんな
86承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:08:40.70ID:8N0KTtJ6 どっちなんだこれ
87承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:09:17.94ID:KpG3u3L5 >>82
108万ヽ(・∀・)ノw
108万ヽ(・∀・)ノw
2019/05/19(日) 00:10:22.86ID:hJIso9Cn
まずはショーター焼き尽くすムーブ
2019/05/19(日) 00:10:40.19ID:rTsdeQQw
ヤバい
2019/05/19(日) 00:11:11.82ID:1Mx1IGEr
よくわからんすまん、とりあえず昔50万で0.54ビット買って、今価値が44万くらいだった。
現金になおしたら税金かかるのか?
現金になおしたら税金かかるのか?
2019/05/19(日) 00:12:38.74ID:ZHnIYGWa
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
94承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:13:37.82ID:DyDFzh7d >>90
2019年利確分のトータルで利益出ないとかからない
2019年利確分のトータルで利益出ないとかからない
95承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:15:17.77ID:yUTYYuM12019/05/19(日) 00:15:34.25ID:cTfenwql
勝負あったな
97承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:15:44.97ID:0BRrgswM https://www.tradingview.com/x/nnxSSP27
こんな感じで上がっていくのか
こんな感じで上がっていくのか
98承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:15:51.21ID:EZb/MMNR >>95
久しぶりにみた
久しぶりにみた
100承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:16:17.31ID:KpG3u3L5 >>91
CPUヽ(・∀・)ノ
CPUヽ(・∀・)ノ
101承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:17:18.20ID:QdKanRQb アホみたいにサクサク動くターンとめちゃくちゃ重くするターン誰かが意図的に作ってるだろう
確かにスロットやパチと同じというのも頷ける
確かにスロットやパチと同じというのも頷ける
102承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:17:39.66ID:EZb/MMNR 抜けたか
103承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:18:13.70ID:rVZ9Umwv ショーターまだ気づいてないの?
https://i.imgur.com/aQHtHtD.jpg
https://i.imgur.com/aQHtHtD.jpg
104承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:19:26.59ID:yqziCI+e 帽子屋のミラトレするだけでバカみたいに儲かる
105承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:19:58.10ID:xA2Az+jd リップルがリップルを裏切った!(パワーワード)
またもやリップル売却?
リップル社の仮想通貨XRP開放スケジュール、実際のデータと「相違」【コインメトリックス調査】
https://jp.cointelegraph.com/news/coin-metrics-report-highlights-discrepancies-in-ripples-escrow-system-reporting via @JpCointelegraph
またもやリップル売却?
リップル社の仮想通貨XRP開放スケジュール、実際のデータと「相違」【コインメトリックス調査】
https://jp.cointelegraph.com/news/coin-metrics-report-highlights-discrepancies-in-ripples-escrow-system-reporting via @JpCointelegraph
106承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:20:08.22ID:6uLgU+tx きたw
107承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:20:16.98ID:EZb/MMNR go
108承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:20:57.45ID:hJIso9Cn ウホッ!
109承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:20:58.44ID:8N0KTtJ6 売り豚逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
110承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:20:59.87ID:0BRrgswM111承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:21:03.55ID:DSOgSwCS シャーこいよ、、今度こそこいよ
112承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:21:07.93ID:mqnBHhfp 売り強えな
113承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:21:44.36ID:xA2Az+jd これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
114承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:21:53.43ID:hJIso9Cn 底ショーター全滅させるムーブだな
116承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:22:19.65ID:wk3d+ir7117承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:22:33.89ID:0BRrgswM お昼の高値抜いて〜
118承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:22:57.94ID:EZb/MMNR 強いな
120承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:23:31.09ID:1Mx1IGEr 有能なおまえら、ビットコインはまだまだあがるのか?持っているだけでそわそわするから適切なタイミングで売り抜けたい
121承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:23:34.86ID:0BRrgswM122承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:23:41.88ID:8N0KTtJ6 先週の土曜と同じ動きなら10万昇龍拳くっぞw
123承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:23:52.65ID:bjLkjzOT 2.3万あげたのかと思ったら、全然じゃん
125承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:25:00.50ID:f4mMYHQI しょーたーーーーーーーにげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
126承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:25:04.78ID:DyDFzh7d 参加者少なすぎて終わっとるわw
127承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:25:35.97ID:DSOgSwCS よしよしそろそろ頼むよでかいの頼むよ
128承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:25:41.67ID:BlMW66DV これなんぼでもあがるやつやー
129承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:26:25.94ID:eG9XUrFy ジワ上げの方が好き
130承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:26:34.08ID:BpgCynRr 現物欲しいから降りてこいよ
131承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:26:37.88ID:I7pxu3Rm 上手い人みんなロングだよ
132承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:26:51.70ID:mqnBHhfp はい、終了
133承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:27:25.13ID:03GFBEr/ BTC上がる材料、ETF承認以外ある?
136承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:28:58.22ID:6uLgU+tx >>124
・「適切な買いポイント」の字が全部同じ
・タイトルの「BTC年末1000万の構造」のゼロ(0)三つが全く同じ
以上の理由により手書きじゃなくフォントだと判断
チャートから動きを読める玄人は一瞬でここまで見抜くんやww
・「適切な買いポイント」の字が全部同じ
・タイトルの「BTC年末1000万の構造」のゼロ(0)三つが全く同じ
以上の理由により手書きじゃなくフォントだと判断
チャートから動きを読める玄人は一瞬でここまで見抜くんやww
137承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:29:04.80ID:EZb/MMNR 88までこいよ
138承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:30:17.75ID:aCRm94a6 買いガイジが価格支えてるように見えるんだが
他買ってんのか?
梯子外す気マンマンじゃね?
他買ってんのか?
梯子外す気マンマンじゃね?
139承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:30:34.23ID:03GFBEr/ 雰囲気大事よね
140承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:30:37.64ID:Ga2xZP+T 一昨日の下落は落ち幅よりも出来高が激減したのが痛いな
少数が大きめに売ってもあの出来高の中では大したことないけど
今は速攻で冷やされてしまう
少数が大きめに売ってもあの出来高の中では大したことないけど
今は速攻で冷やされてしまう
141承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:30:44.33ID:zON/l/Pj 朝までには85万いきそう
143承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:31:34.00ID:iAwLR5VQ まさかとは思うが、このスレに下がると思ってるガイジ、おる?wwww
144承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:31:41.07ID:8N0KTtJ6 オバQみたいな12時間足は上がるやつ
146承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:32:42.52ID:Z+uGjShI うおおおおおおおおおおおおおおきたああああああああああああああああああ
ついに100万の狼煙きたああああああああああああああああああああああああああああああ
ついに100万の狼煙きたああああああああああああああああああああああああああああああ
147承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:32:55.36ID:DSOgSwCS いけいけ!!!
148承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:33:11.47ID:Z+uGjShI ぶっちぎれええええええええええ
今しかねえ!!!!うおああおおおおおおおおおあおおおおおおおおお
今しかねえ!!!!うおああおおおおおおおおおあおおおおおおおおお
149承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:33:16.27ID:hJIso9Cn これ上がるやつや
150承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:33:25.08ID:DSOgSwCS きたか
152承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:34:16.13ID:1Mx1IGEr もう一度たのむ、わからんw
2018年に50万で0.5ビットコインを買いました。
その0.5ビットコインでヘンテコな仮想通貨をかいました。そして、2019年にそのヘンテコな仮想通貨をビットコインに戻したら0.55ビットコインでした。
今、この0.55ビットコインを売ると44万です。
私は2019年に確定申告が必要なのでしょうか。
2018年に50万で0.5ビットコインを買いました。
その0.5ビットコインでヘンテコな仮想通貨をかいました。そして、2019年にそのヘンテコな仮想通貨をビットコインに戻したら0.55ビットコインでした。
今、この0.55ビットコインを売ると44万です。
私は2019年に確定申告が必要なのでしょうか。
154承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:35:10.47ID:2I2VUOMA こんなヨコヨコで上って騒いでるのは流石に釣りだろ?w
将来的には上がるかもだけとこの地合で暴落があってすぐ上目指せるはずないやん
将来的には上がるかもだけとこの地合で暴落があってすぐ上目指せるはずないやん
155承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:35:22.66ID:4ghjMi24 はい
156承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:35:32.56ID:mqnBHhfp >>142
ぷぷぷ
ぷぷぷ
157承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:35:38.82ID:P8raSLC6 まさか鬼ショータがイキリまくってたのにsしたアフォはおらんよな?
158承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:35:56.26ID:5QiGvGeI フライヤー指値したのに違う価格で決済されてるんだが?
159承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:35:56.99ID:VvxCttj9 アメリカが仮想通貨でインフレ対策に
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
163承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:36:33.56ID:03GFBEr/ なにげに月末68まで下がると思ってる(;_;)
167承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:37:41.58ID:yUTYYuM1 今日1日弱かったリップルとビッチ買っておこう
168承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:37:44.18ID:VvxCttj9 アメリカが仮想通貨でインフレ対策に
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCはアメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCはアメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
169承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:37:50.85ID:8N0KTtJ6 >>158
指してないのに利確されてた事あるよビッフラ最低
指してないのに利確されてた事あるよビッフラ最低
172承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:38:21.04ID:KBlt/TxD 買いたいけどここで買いたくない
押し目待ちに押し目なしで上がってくのか?
今は強いけど手のひら返したようにクッソ弱くなるのがビットこさんだから分からん
押し目待ちに押し目なしで上がってくのか?
今は強いけど手のひら返したようにクッソ弱くなるのがビットこさんだから分からん
173承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:38:30.87ID:6uLgU+tx176承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:39:52.86ID:VvxCttj9 アメリカがドルペッグステーブルコインで世界のインフレ対策
ボラティリティリスクが高いビットコインなどを買う必要がなくなった
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCはアメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
ボラティリティリスクが高いビットコインなどを買う必要がなくなった
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCはアメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
179承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:40:28.05ID:EZb/MMNR 税金の話は…。落ちる
181承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:42:01.60ID:/02lTqna なんだよ騒いでたから見たら全然上がってねーじゃん。
こんなんただのレンジで上抜け無理でしょ。
こんなんただのレンジで上抜け無理でしょ。
183承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:42:32.70ID:1Mx1IGEr184承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:42:37.89ID:DSOgSwCS まだ勢いよく落ちないのか
185承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:42:57.65ID:6uLgU+tx186承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:43:10.35ID:Z+uGjShI よっしゃああああ!!!インフレ対策で大暴騰きたぞこれ!!!!
天まで貫け!!昇竜拳!!!!!!!!!
天まで貫け!!昇竜拳!!!!!!!!!
188承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:43:51.38ID:dtLfg0UC アメリカがドルペッグステーブルコインで世界のインフレ対策
「仮想通貨そのモノの価値は現在アメリカドルで計算されている」
これでボラティリティリスクが高いビットコインなどを買う必要がなくなった
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDC(アメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン)
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
「仮想通貨そのモノの価値は現在アメリカドルで計算されている」
これでボラティリティリスクが高いビットコインなどを買う必要がなくなった
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDC(アメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン)
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
189承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:44:12.98ID:KBlt/TxD 明日の朝の6時陽線に備えよう
寝坊するなよ
寝坊するなよ
190承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:44:41.48ID:hJIso9Cn なんだ、買い抜けちゃったな
それでも上がる前より買い圧高いけど
それでも上がる前より買い圧高いけど
191承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:44:47.34ID:0BRrgswM195承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:47:12.18ID:DSOgSwCS いけるか!?
196承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:47:29.85ID:1Mx1IGEr197承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:47:34.05ID:DSOgSwCS おおお
198承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:47:49.29ID:UwkjeZKY 誰やねん上がったとか言ったやつふざけんな
199承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:49:03.67ID:Z+uGjShI201承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:49:26.86ID:hJIso9Cn202承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:49:29.43ID:dtLfg0UC アメリカがドルペッグステーブルコインで世界のインフレ対策
「仮想通貨そのモノの価値は現在アメリカドルで計算されている」
これでインフレ対策に
ボラティリティリスクが高いビットコインなどを買う必要がなくなった
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。このような背景もあってか
USDC(アメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン)
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
「仮想通貨そのモノの価値は現在アメリカドルで計算されている」
これでインフレ対策に
ボラティリティリスクが高いビットコインなどを買う必要がなくなった
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。このような背景もあってか
USDC(アメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン)
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
203承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:49:35.39ID:d4F/8g7+204承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:50:39.86ID:Z+uGjShI コインチェックのどのコインもプラ転してるぞ!!これは大暴騰の兆しだな!!
いけええええ!!!120万円くる!!!!!!!
いけええええ!!!120万円くる!!!!!!!
205承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:50:47.16ID:eG9XUrFy >>196
雑に計算しても20万利益なさそうだし大丈夫だろ
雑に計算しても20万利益なさそうだし大丈夫だろ
206承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:51:06.79ID:JRGWI7WT これがSECのETFに対する公式のスタイル
顧客保護の観点から以下の点は変更なし
これが一番はっきり書かれてるから
ETFになにが必要かしりたいならこれ読んでおけ
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
上記の13項が仮想通貨市場全体の宿題
ビットコインETF実現の為には、流通量の問題な
kyccが存在しないメックスなどの取引所や
無法地帯のOTC取引なとなど問題山積み
顧客保護の観点から以下の点は変更なし
これが一番はっきり書かれてるから
ETFになにが必要かしりたいならこれ読んでおけ
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
上記の13項が仮想通貨市場全体の宿題
ビットコインETF実現の為には、流通量の問題な
kyccが存在しないメックスなどの取引所や
無法地帯のOTC取引なとなど問題山積み
207承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:51:33.37ID:/02lTqna208承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:51:33.66ID:f4mMYHQI おしめじゃああああああああああああああ
かええええええええええええええええええええええええええ
かええええええええええええええええええええええええええ
209承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:51:48.12ID:Z+uGjShI きたぞ!!!
210承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:52:03.82ID:1Mx1IGEr 税金の質問に答えてくれた奴らありがとう
たすかりました
たすかりました
211承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:52:31.21ID:ByEogQel 3月からなんどもpumperの恩恵を受けてきたか忘れたのか?
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日の一回のdumpで(相場操縦の疑い)?!?!
アメリカの裁判所がテザーとフィネックスへ下した命令
に嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ
ビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBayの嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスコミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
買い煽り記事を公式が否定している
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日の一回のdumpで(相場操縦の疑い)?!?!
アメリカの裁判所がテザーとフィネックスへ下した命令
に嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ
ビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBayの嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスコミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
買い煽り記事を公式が否定している
212承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:52:33.29ID:0BRrgswM214承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:53:32.59ID:DSOgSwCS 勢い弱いけど上げて落とすやつきたかね
まだかね
まだかね
219承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:55:15.82ID:Vjs7EE9J アメリカがドルペッグステーブルコインで世界のインフレ対策
「仮想通貨そのモノの価値は現在アメリカドルで計算されている」
これでインフレ対策に
ボラティリティリスクが高いビットコインなどを買う必要がなくなった
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。このような背景もあってか
USDC(アメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン)
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
ビットコインはマネーゲーム専用
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
「仮想通貨そのモノの価値は現在アメリカドルで計算されている」
これでインフレ対策に
ボラティリティリスクが高いビットコインなどを買う必要がなくなった
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。このような背景もあってか
USDC(アメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン)
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
ビットコインはマネーゲーム専用
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
220承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:56:05.97ID:/02lTqna221承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:56:31.69ID:3a37Dgh7 これマックス的ヒューのパターンでしょ
222201
2019/05/19(日) 00:56:34.39ID:hJIso9Cn 訂正
> 売りの指値注文は上限値決めた成行注文と同等なわけで
下限値決めた成行注文と同等
同様に買いの指値注文は上限値決めた成行注文と同等
価格80の時に81の指値買いしたら80で決済される
> 売りの指値注文は上限値決めた成行注文と同等なわけで
下限値決めた成行注文と同等
同様に買いの指値注文は上限値決めた成行注文と同等
価格80の時に81の指値買いしたら80で決済される
224承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:58:00.10ID:eVlB142q >>218
すげー青文字だ!これは大暴騰確実やな!w
すげー青文字だ!これは大暴騰確実やな!w
226承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:58:55.76ID:pTUvxb8F >>225
頭コインチェックになっちゃったのか?
頭コインチェックになっちゃったのか?
227承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:59:53.01ID:/02lTqna229承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:01:23.36ID:Z+uGjShI わたくし確信しました
ビットコイン本日200万円目指し始めます
ビットコイン本日200万円目指し始めます
230承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:02:17.85ID:6uLgU+tx231承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:03:07.60ID:spk+IdXK 週足ひでえな
こりゃクソボラになってまた冬が来るな
こりゃクソボラになってまた冬が来るな
232承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:03:43.14ID:I7pxu3Rm 今回は良かったけど
次はどうなるかわかんないから不安なんじゃない?
次はどうなるかわかんないから不安なんじゃない?
233承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:03:48.04ID:lN+i/+6c234承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:04:13.71ID:EZb/MMNR ここでフルレバL
235承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:04:18.42ID:8tC8i4FE まだETF(笑)があるから上がるぞ!
236承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:04:47.44ID:EZb/MMNR 83で入ったわ
どうなるかな
どうなるかな
240承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:05:54.79ID:DSOgSwCS まだ動かないか
241承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:06:39.41ID:EZb/MMNR 起きたら90とかなってないかなぁ
242承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:07:16.10ID:6uLgU+tx まだ燃料になるショートが足りないんじゃね?
243承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:07:37.83ID:0BRrgswM244承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:07:39.28ID:hJIso9Cn245承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:07:54.68ID:4RHvObfw さがらねえな
246承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:08:29.88ID:EZb/MMNR 下がりもせんし上がりもせん
一番嫌なやつ
一番嫌なやつ
248承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:10:00.33ID:Z+uGjShI249承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:11:02.08ID:zVcBjMWV はよ上げろよw
上がらなくて焦ってるアホがいるからw
上がらなくて焦ってるアホがいるからw
250承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:11:15.82ID:U86/9jeo なんか板取引は初めてか?みたいなやつが湧いてて草
出川組より新しい世代が参入してきたか…
出川組より新しい世代が参入してきたか…
251承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:11:34.22ID:rk9R6hak ポジポジ病からまだ目が冷めめてないのか
252承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:11:43.71ID:lN+i/+6c253承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:11:50.67ID:2sNVz/6K ここ最近の動きが異常だっただけ
このくらいの値動きで良いわ
このくらいの値動きで良いわ
254承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:12:00.91ID:03GFBEr/ 月曜日の朝まではあんまり動かないかな
255承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:12:43.18ID:cTfenwql 7450が遠いねえ
257承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:13:12.04ID:EZb/MMNR こないだまでの威勢はどこ行ったんだ
258承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:13:41.61ID:YXEHQ1P2 >>252
このアプリ面白いね
このアプリ面白いね
260承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:15:13.49ID:lN+i/+6c261承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:16:10.34ID:L6lPNI6b 出川組の次は令和組
262承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:16:26.43ID:YXEHQ1P2 >>256
この文章では好きが増えててワロタ
この文章では好きが増えててワロタ
263承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:18:45.62ID:EZb/MMNR ここも人少ないなぁ
昨日で焼かれたか?
昨日で焼かれたか?
267承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:21:42.92ID:U86/9jeo 常に怒ったレスしてるやつ、前スレでスレ建て出来なかったガイジだろ?
多分儲かってねーんだろうな
多分儲かってねーんだろうな
268承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:23:06.85ID:/VGl124d269承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:23:18.31ID:h9/en/io 今のロングには新規がいるからね、足手まといだよね
270承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:24:06.90ID:I7pxu3Rm 面白いなこの感情分析
273承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:25:46.26ID:cTfenwql ロング進めてるやつは人を不幸にするやつやん
ショート進めてる人が神様に見える
ショート進めてる人が神様に見える
274承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:25:51.29ID:EZb/MMNR だめだわ
ロング撤退
ロング撤退
275承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:27:02.09ID:QdKanRQb そろそろアーチァーが爆益報告してくるんじゃないかな
276承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:27:10.83ID:/VGl124d 赤飯最近バチバチに当たってるからなロング一択
278承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:27:32.73ID:5kT6c3KD >>276
わかるここでショートはありえない
わかるここでショートはありえない
279承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:28:31.94ID:I7pxu3Rm 83万台でS
82万台でLでお金が無限に稼げます
82万台でLでお金が無限に稼げます
280承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:28:53.39ID:5U7uFUdz アーチャーサロン、ロング指示
281承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:29:25.44ID:EZb/MMNR >>280
っしゃーショートや
っしゃーショートや
282承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:29:55.58ID:pTUvxb8F >>233
草
草
283承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:30:08.53ID:mqnBHhfp 5分足重要だわ
今5分足に沿ってチャート下げられてるし
長期的には意味無いけど
今5分足に沿ってチャート下げられてるし
長期的には意味無いけど
284承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:30:28.03ID:6uLgU+tx 死せるアーチャー生けるイナゴを走らす
285承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:31:30.17ID:EZb/MMNR カズMAX最近どうなん
286承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:31:49.00ID:5kT6c3KD 赤飯を信じろ
287承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:32:06.40ID:EZb/MMNR >>280
本当に落ちてきた
本当に落ちてきた
288承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:32:17.93ID:/VGl124d おまえら凡人はTwitterのスーパートレーダーを信じろ
289承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:32:36.53ID:/VGl124d ロングロングロングロングロングロングロングロング
290承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:32:52.96ID:DSOgSwCS チャーハンと餃子はショートらしいよ
291承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:32:55.40ID:EZb/MMNR ここでイケハヤロングしないかなぁ
292承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:33:06.84ID:cTfenwql ロングは宝くじ的ななにかか?
堅実にいこう
ショート!
堅実にいこう
ショート!
293承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:34:25.97ID:6uLgU+tx こんなとこでガチャガチャやっても損こくだけやで
抜けた方に乗れよw
抜けた方に乗れよw
294承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:35:51.80ID:mqnBHhfp 戻り売り戻り売りの繰り返し笑うわ
295承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:39:13.14ID:/VGl124d いやちゃんと考えれる人はみんなロングだよ
まぁ朝になったらショートしてる人は後悔してると思う
まぁ朝になったらショートしてる人は後悔してると思う
296承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:39:38.54ID:EZb/MMNR >>295
願望乙
願望乙
297承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:40:15.12ID:rk9R6hak bnbいい感じに来てるのに足引っ張るなよクソコイン
298承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:40:27.75ID:DSOgSwCS と言った瞬間にまさかね
299承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:40:31.49ID:EZb/MMNR ブリュリときたかな
300承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:40:38.08ID:mqnBHhfp 15分足割ったらヤバいからな宜しく
301承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:41:40.00ID:EZb/MMNR 割るのがこいつやぞ
302承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:42:47.47ID:/VGl124d303承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:42:52.53ID:DSOgSwCS さっきの上げは83.8万か、、
もう1万下げか
もう1万下げか
304承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:42:59.15ID:aCRm94a6 ここで割るんじゃねーかってまぁ考えるよね
結局大口の意思次第だから見極め後乗りするしかないけど
結局大口の意思次第だから見極め後乗りするしかないけど
305承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:43:25.90ID:NQEotAs/ 4時間足もヤバい感じになってきた
306承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:43:25.44ID:EZb/MMNR307承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:43:37.98ID:mqnBHhfp この反発じゃやばいかもな
308承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:44:05.79ID:vUoVc8e8 また戻すのかゴミコイン まじで早く割れろや クソが
310承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:45:45.53ID:hJQ7HrkJ ショーターは焼け死ぬ運命
311承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:45:50.48ID:/VGl124d ちょっとの下げはあると思いますけど全部拾っとけばいい思いできますよ
312承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:47:10.26ID:MlK/atL2 ロング入れてる奴は自殺願望でもあるの?w
313承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:48:03.63ID:vUoVc8e8 遅すぎてイライラするわ どう見ても下がる局面だろ 早く落ちろや
315承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:50:20.55ID:MlK/atL2 >>314
ロング入れてて後悔するって事か?w
ロング入れてて後悔するって事か?w
316承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:50:39.17ID:SYSTX1U3 帰ってきたよ
おまたせ
俺のショートちゃん神ってるね
おまたせ
俺のショートちゃん神ってるね
317承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:51:05.70ID:Cdvx3ELM こんな変な位置でポジション持てないな
寝るか
寝るか
318承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:51:58.26ID:SYSTX1U3 ここで買ってどこで売る気だよ
まだ下がるのにロングしてるやつあほだろ
ただし1倍は除く
まだ下がるのにロングしてるやつあほだろ
ただし1倍は除く
319承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:52:33.39ID:crWtAASi まーた寝てる合間に動くやつかほんとやめて欲しい
320承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:52:33.48ID:hJQ7HrkJ 資金調達マイナスになってんじゃんこりゃ上げの体制整ったかな
321承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:52:36.33ID:YN7T9+M9 このスレだと、ショートもロングも半々だな
ただ市場はロングがまだ多い
ただ市場はロングがまだ多い
322承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:52:59.47ID:h9/en/io ロングには新規という足枷がですね、、、
323承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:53:54.37ID:MlK/atL2 このスレ見たらロンガーはアホばかりやんw願望ばかりの奴と焦ってる煽りする変な奴しかおらんw
324承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:54:03.83ID:SYSTX1U3 さあさあがっくーんとくるよー(くにお君風)
325承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:54:51.20ID:mqnBHhfp 止まったかな
327承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:55:27.18ID:vUoVc8e8 もう付き合いきれん ショート利確して風呂入ってくるわ 俺が風呂上がるまでにお前決着つけとけよ
328承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:55:55.25ID:SYSTX1U3 上からのショートで買い支えてロングが集まったところでずどーんだよ
上からのショートは強いからな
下からのロングは利確しとくのが吉
上からのショートは強いからな
下からのロングは利確しとくのが吉
329承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:56:10.88ID:8N0KTtJ6 眠いなポジ切るか
330承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:56:51.30ID:8N0KTtJ6 ロング利確した寝よう
331承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:58:35.60ID:Z+uGjShI きた!!!
332承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:00:50.88ID:0BRrgswM >>326
でも誰でも儲かるかもよ
でも誰でも儲かるかもよ
333承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:01:57.72ID:DSOgSwCS やっとはじまった???
334承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:02:26.06ID:DSOgSwCS 始まったっぽいな
335承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:02:27.43ID:A1O/bqSi ずっとよこよこやん
336承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:02:44.38ID:DSOgSwCS うーんだめか
337承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:02:44.61ID:mqnBHhfp あちゃー最悪寝られないわ
338承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:03:12.47ID:DSOgSwCS 勢いどうだろうか
339承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:03:36.12ID:xowFnn51 ジャムトプリンマゼルニダ
340承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:03:55.87ID:DSOgSwCS きたけどどうだ、このまま下痢るかね
341承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:04:54.57ID:DSOgSwCS まだ耐えるのか
342承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:05:24.51ID:DSOgSwCS あれ、どうしたみんな
343承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:05:27.22ID:/VGl124d 拾っとけば朝にいい思いできますよ
344承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:05:27.62ID:A1O/bqSi スキャ勢はこの幅とってうまうましてるの?
345承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:05:42.14ID:YN7T9+M9 これ数週間はロング揺さぶられるんちゃう?
346承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:06:18.29ID:JDp6X6sr ロンガーさん…
347承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:06:40.20ID:h9/en/io 新規はまた買うアホだから
348承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:06:55.54ID:YR1+B0C1 ふぇぇ
349承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:07:08.15ID:mqnBHhfp 15分足のダブルボトムならここでロングや
350承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:07:10.71ID:2hmQmAGU ロンガー逝ったあああ
351承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:07:20.75ID:5DcJcszf いきなり指値刺さってびびったわw
352承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:08:10.80ID:5DcJcszf ここの住民って下がるって思ってるんだねwどうみても勉強不足w
353承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:08:14.68ID:EZb/MMNR リバ弱すぎ
354承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:08:38.00ID:SYSTX1U3 ロングしたいやつは7020までは下がるからそこでロングしな
少しリバるから
少しリバるから
355承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:09:06.80ID:DyDFzh7d ボラが死んでるからすげー動いたように見えるけど大して動いてないなw
356承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:09:09.73ID:/VGl124d357承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:09:16.85ID:Ga2xZP+T ショートめちゃ増えてるからそろそろ上に行っても不思議じゃないけどな
358承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:09:52.24ID:9IXolZqX 美代子!雄二!かな子!タマ!ごめんよー!父さんもうだめだ!
359承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:10:01.32ID:h9/en/io この時間もうロンガー頭回らんなこれ
360承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:10:17.41ID:/VGl124d 朝になったら崇めろよ
361承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:10:20.51ID:YN7T9+M9 ETHが先導してくれると思うけどな
同じ考えのやつおる?
同じ考えのやつおる?
362承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:10:55.27ID:A1O/bqSi スワップ手数料増えるからはよどっちかに動けや
363承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:12:12.08ID:SYSTX1U3 あほだろショートより買いたいやつに売らせて狼狽させた方が簡単なんだよ
元々買いなんか弱いんだから
元々買いなんか弱いんだから
364承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:12:14.11ID:fM1dFigQ ショートしてるやつアホすぎる
365承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:12:49.10ID:3a37Dgh7 つまりお金は拾うものという格言がある
366承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:12:58.89ID:A1O/bqSi どっちかっていうと上目線
367承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:13:03.27ID:EZb/MMNR リバらず更に下に行きそうなんだけど何か悪材料あった?
368承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:13:18.17ID:EZb/MMNR >>360
うるせーばーか
うるせーばーか
369承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:13:45.04ID:d2+4MZNQ0 久々に来たんだけどアーチャー様どこ?
前いたスレ見たらレスにいちいち金額すら書かなくなってたけども
死んだの?
前いたスレ見たらレスにいちいち金額すら書かなくなってたけども
死んだの?
370承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:13:59.27ID:SYSTX1U3 ショートしてるが下がったらロングするけどな
今ロングしてるやつは早まってる
今ロングしてるやつは早まってる
371承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:14:21.79ID:DSOgSwCS アーチャーまたお金が手に入ったらくるんじゃない?
372承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:14:37.53ID:EZb/MMNR オナニーしてたら下がったんだがもう一回してきてええ?
373承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:15:01.26ID:A1O/bqSi かれこれ数時間この状態だから
ロング損切するにしてもさっさと動いて欲しい
ロング損切するにしてもさっさと動いて欲しい
374承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:15:10.16ID:Bty511IK 去年の夏のチャート見ろよ
またあんな形になって取り残されるぞ
またあんな形になって取り残されるぞ
375承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:15:16.20ID:d2+4MZNQ0379承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:18:05.39ID:6uLgU+tx 騙し下げかこれ?ww
380承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:18:29.91ID:d2+4MZNQ0381承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:18:44.49ID:9IXolZqX 父さんもうだめだ、、、、、バカだった!ごめんよー
借金をこさえた分は、父さん身体を張って
サムソンビデオに出演するよ!
許してくれー!!
借金をこさえた分は、父さん身体を張って
サムソンビデオに出演するよ!
許してくれー!!
382承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:18:50.59ID:SYSTX1U3 この下げでもう決まったようなもの戻ってきたら売る勢が増えた
383承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:19:01.67ID:DyDFzh7d ただのレンジだな
384承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:19:03.54ID:A1O/bqSi386承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:19:55.53ID:6uLgU+tx これ全モしたら上確定やでw
387承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:20:08.21ID:EZb/MMNR 更に掘りそうでロング追加怖い
388承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:20:14.25ID:L6lPNI6b 朝6時ぐらいまで動かなそうダな…寝るか
389承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:20:38.99ID:XMgVGq8r >>358
昭和の核家族なんだよなぁ
昭和の核家族なんだよなぁ
390承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:20:43.23ID:A1O/bqSi わいもねよ
391承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:21:41.26ID:DSOgSwCS 寝ポジはあかんで。朝起きたら値段変わってないのにビット子ちゃんいないかもしれないからね
392承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:22:24.39ID:YN7T9+M9 レンジ相場が安定してて儲かる
まともに睡眠取れてないからいい加減寝るは、5時頃また来るよ
まともに睡眠取れてないからいい加減寝るは、5時頃また来るよ
393承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:22:37.72ID:7nZUWRlV に、にげー!
394承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:23:02.48ID:d2+4MZNQ0 みんなは価格アラート的なの何使ってる?
コインチェックの電話で通知してくれるアラート便利よね
コインチェックの電話で通知してくれるアラート便利よね
395承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:23:08.78ID:eXr2lzLE 買い圧力つっよ
396承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:23:28.25ID:mqnBHhfp 戻り売りうぜーーーーーーーー死ね
397承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:23:40.58ID:SYSTX1U3 はーい7000までゴーゴー
398承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:24:14.17ID:HNYR8PST ボラ全くねえな。よく考えたらちょっと前まで80目指してたからな
400承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:24:26.83ID:EZb/MMNR >>394
なんやそれ
なんやそれ
401承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:25:12.00ID:UU5G7Zuz 不安で価格は下がるんやで
402承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:25:45.38ID:mqnBHhfp 戻り売りヤローを焼いてくれー!
403承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:26:35.14ID:SYSTX1U3 あぁ日本円80万で今日リバったのかw
あほだろ
まだ高いわw
あほだろ
まだ高いわw
404承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:28:14.41ID:hJQ7HrkJ トレンド出てない時にポジると永遠に負け続けるんだがなんなのこれ
405承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:28:39.51ID:DyDFzh7d レンジって言ったらエアーチャーの十八番なんだがな
406承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:30:25.08ID:8jQlm4Ec ここらは全部、高値圏やど
仕手チャートが読める人は手出ししない
仕手チャートが読める人は手出ししない
407承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:32:04.52ID:EZb/MMNR 寝ショートええすか
408承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:32:34.18ID:yMiF7n3L 3月からなんどもpumperの恩恵を受けてきたか忘れたのか?
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
買い煽り記事を公式が否定している
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
買い煽り記事を公式が否定している
409承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:32:41.50ID:hJQ7HrkJ >>406
いまは入るべきじゃないんですね・・・
いまは入るべきじゃないんですね・・・
411承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:34:04.19ID:yMiF7n3L 3月からなんどもpumperの恩恵を受けてきたか忘れたのか?
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
マスコミの買い煽り記事を公式が否定している
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
マスコミの買い煽り記事を公式が否定している
413承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:40:39.15ID:EZb/MMNR 81でまつ
414承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:41:49.74ID:wMa3Pfub 買いまくるべき
415承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:42:13.79ID:8Z23UeQY >>404
指値して1時間ほっとけ!
指値して1時間ほっとけ!
416承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:43:00.26ID:2sNVz/6K ngt
417承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:45:07.15ID:EZb/MMNR 人少ないなぁ
寝るかな
寝ショートおやすみ
維持率200
寝るかな
寝ショートおやすみ
維持率200
418承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:52:12.39ID:0BRrgswM ETF(笑)
で、上がるんじゃなかったのか
で、上がるんじゃなかったのか
419承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:57:17.48ID:8jQlm4Ec もし70円台に突入したら安いから買い時と思っとるだろ?
そこが間違い。高値圏なんよ。
じゃあ、安値ってどこらへん? っていうと
そこが間違い。高値圏なんよ。
じゃあ、安値ってどこらへん? っていうと
422承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:01:32.71ID:DSOgSwCS 3時か、、、
423承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:03:24.29ID:SYSTX1U3 ここでは7000で買いたいショーターと7500で売りたいロンガーが居て新規はロングで入るのが大半だけどまだ上がると思ってるふざけた考えを正すために売ればいいだけのこと
424承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:04:06.07ID:2sNVz/6K 下だー
と見せてかけて
と見せてかけて
425承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:06:04.09ID:A7CluDqa 下かよ氏ね
426承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:06:14.19ID:EZb/MMNR 下だー
427承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:07:40.95ID:EZb/MMNR 82は割りそう
428承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:07:42.04ID:z4aQw0Qg やっぱり深夜は動かないな
仮想通貨やってるの主にジャップのイエローモンキーだけだろ
仮想通貨やってるの主にジャップのイエローモンキーだけだろ
429承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:08:31.97ID:JDp6X6sr 1時間足のこれから暴落しますよフラグやばい
430承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:08:40.50ID:EZb/MMNR >>428
よぅイエローモンキー
よぅイエローモンキー
431承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:08:58.15ID:0BRrgswM432承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:09:36.94ID:DSOgSwCS まあシティの優勝でもみようよ
433承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:09:38.36ID:myT4kikP 整ったか…
落ちるぞ
落ちるぞ
434承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:11:23.12ID:YLlJyCCy 井上尚弥が勝ったら上がる、負けたら下がる。
楽しみにしてたのに地上波でやってくれないのが残念だ。
楽しみにしてたのに地上波でやってくれないのが残念だ。
435承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:14:35.16ID:2sNVz/6K 動かないなら寝るか
436承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:15:25.90ID:JDp6X6sr これ現物80切ると同時に一気にくるぞ
437承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:17:55.67ID:yUTYYuM1438承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:18:18.96ID:EZb/MMNR >>436
まもなく割れそうなんですが
まもなく割れそうなんですが
439承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:19:22.00ID:FO/uNDuV これあかんやつや
形あかん
形あかん
440承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:20:02.79ID:RXsYPRwr プラマイゼロで逃げた。危ない匂いがする
441承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:20:06.66ID:/VGl124d いやロングですよ大丈夫です
442承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:21:44.86ID:sFrZDD6z ロング撤退した
443承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:24:29.20ID:EZb/MMNR >>441
お前ショーターやろ
お前ショーターやろ
444承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:25:15.91ID:JDp6X6sr 下落フラグへし折ったかこれ
446承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:25:35.22ID:jwOjdG93 今ロングできるやつがタワマンに住める
447承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:26:04.90ID:EZb/MMNR 今上がるかと思ったわ
448承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:26:19.18ID:/VGl124d >>443
今ショートはありえない
今ショートはありえない
450承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:27:39.38ID:/VGl124d451承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:29:33.59ID:z4aQw0Qg 80万防衛隊破れたり
452承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:29:33.96ID:SYSTX1U3 日本円現物で80万なんか意味ないのわかってるでしょ
強いのはドルな
キリのいい数字は割りとみんな好きだから7500手前で買われなかったのがもう下げ確定なんだよ
次買いたいなら7020で買ってリバったらすぐ利確しろ
もしくはすぐ売れ
強いのはドルな
キリのいい数字は割りとみんな好きだから7500手前で買われなかったのがもう下げ確定なんだよ
次買いたいなら7020で買ってリバったらすぐ利確しろ
もしくはすぐ売れ
453承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:30:06.18ID:DSOgSwCS むむむ、ここ強いな
454承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:30:21.29ID:EZb/MMNR 現物逝った
455承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:30:38.00ID:olf3mv2c 軟調すぎワロタ
ビュンビュン
ビュンビュン
456承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:31:01.82ID:DSOgSwCS どこまで行くか
457承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:31:16.94ID:SYSTX1U3 はい現物逝った
458承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:31:45.41ID:RXsYPRwr 思ったより落ちなくて楽しくない
459承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:32:41.21ID:OWQZfPbI 80切ったら買おうと思ったけど止めた方が良さそうだな
460承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:32:50.49ID:SYSTX1U3 日本円で見てるやつあほすぎだろ
ドルで見ろよ
今までの大きい山の頂点見ろ
だいたいキリのいい数字手前で折れ曲がってるんだよ
ドルで見ろよ
今までの大きい山の頂点見ろ
だいたいキリのいい数字手前で折れ曲がってるんだよ
461承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:33:36.29ID:SYSTX1U3 一気にくるぞ
462承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:34:14.18ID:EZb/MMNR 上がりそう
ショート利確したから
おやすみ
ショート利確したから
おやすみ
463承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:34:30.11ID:/VGl124d 87万ターゲットロング追加した
464承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:34:55.40ID:/VGl124d >>462
やっとわかったみたいですね
やっとわかったみたいですね
465承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:35:31.76ID:SYSTX1U3 いやぁ無理ですね
下げ9割あるね
下げ9割あるね
466承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:39:53.03ID:4y1l8h53 しばらくはこのヨコヨコが続く
その後は下げ
その後は下げ
467承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:40:40.50ID:SYSTX1U3 現物に引っ張られて落ちるよ
468承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:42:03.88ID:z4aQw0Qg 80万でサポートされてたけど、80万がレジスタンスになっちゃった系?
469承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:44:07.06ID:SYSTX1U3 現物は今すぐ売れ
いずれ助かるが塩漬けになる
ロングは7020でリバ後すぐ売れ
ショートは今からでもいい
下がるしかないんだよ
いずれ助かるが塩漬けになる
ロングは7020でリバ後すぐ売れ
ショートは今からでもいい
下がるしかないんだよ
470承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:44:22.00ID:D6MRpMLs 現物65万まで調整
471承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:47:03.51ID:wMa3Pfub こっから200万余裕
今ショートしてる奴は2017知らない奴ら
今ショートしてる奴は2017知らない奴ら
472承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:47:39.44ID:JDp6X6sr ロング逃げたほうがいい
ショートも反発あるからいまから入るならハイレバ厳禁だな
ショートも反発あるからいまから入るならハイレバ厳禁だな
473承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:48:19.58ID:JDp6X6sr bfこの状態でメンテいくのか
475承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:59:30.62ID:f0w9iskP 人間が80万握るのは心臓に悪すぎる
BOTじゃなきゃ耐えられん
BOTじゃなきゃ耐えられん
476承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 04:06:00.59ID:xowFnn51 根本凪
477承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 04:07:29.92ID:wMa3Pfub 界隈の有名人はみんなロングしてる
478承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 04:20:24.63ID:1q9sxEsC またヨコヨコが始まり出した
479承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 04:21:39.70ID:XMgVGq8r 界隈の有名人
480承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 04:27:23.39ID:wh6M+0UD ジワジワ来る物言いだな
481承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 04:43:56.35ID:hS4zDD1Q 上目線彡(゚)(゚)
482承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 04:49:18.44ID:bjgdCNtv ヨコヨコ横町いつまで彷徨うの?
483承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 04:51:53.01ID:/VGl124d484承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:02:25.36ID:uAPrhV+Z 日曜日は基本ノーポジ
485承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:04:10.32ID:8CqINN5v ドッカン追証
486承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:09:48.00ID:iSdbgDy3 3月からなんどもpumperの恩恵を受けてきたか忘れたのか?
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
マスコミの買い煽り記事を公式が否定している
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
マスコミの買い煽り記事を公式が否定している
488承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:11:23.36ID:XMgVGq8r >>483
これが噂の有名人?
これが噂の有名人?
489承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:20:55.63ID:rHEBDzN1 一気に20万円までに下がって
すぐに100万まで上がる夢見た。
現実じゃなくて良かった。
すぐに100万まで上がる夢見た。
現実じゃなくて良かった。
490承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:21:35.06ID:8n5Jfljn 月曜から株が暴騰するらしいから仮想通貨は少しお休みしまふ
491承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:21:49.91ID:unZDj9kO 今日もショートの日なのに。
492承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:24:45.48ID:8kkBiAw5 まぁ大体、チャートがパンティーになった時は上がる
493承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:30:04.31ID:dFtaVIng 界隈の有名人
ハメ込み詐欺師
昨日上がる上がる言ってたやつ
あそこからなんだかんだで2万近く下がった
でも上がる上がる言ってたやつのせいで取れなかっただろ
そうやって養分をはめ込みしていくんだよ
ハメ込み詐欺師
昨日上がる上がる言ってたやつ
あそこからなんだかんだで2万近く下がった
でも上がる上がる言ってたやつのせいで取れなかっただろ
そうやって養分をはめ込みしていくんだよ
494承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:35:42.82ID:PXnZg5+O 切り換えていこう
495承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 06:03:06.99ID:yxfF7JlY 売りと買いの殴り合い!チャートを見て疲れた (^_^;)
496承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 06:18:02.06ID:xowFnn51 そして訪れる?過疎
497承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 06:18:43.82ID:HMMHr4+8 おきた
498承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 06:20:56.16ID:HMMHr4+8 ここスゲーーー大事なとこ
499承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 06:26:57.35ID:tcQBr0Pp 方向感覚わからなくなるチャートだなぁ
500高橋くん
2019/05/19(日) 06:28:03.70ID:RpS08Gc+ お前らまだ過疎通過で消耗してりゅの?
50157氏 (低レバロング)
2019/05/19(日) 06:28:36.38ID:RrLyaI7r 人少ないね。ということはテクニカル的には上かな(願望)。
502承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 06:32:57.96ID:wCAHRis/ これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
503承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 06:35:37.05ID:yxfF7JlY 21日発表のETFは承認されるとの楽観視もあるが
どうなんや?噂て買って事実で売れ!か?延期て
暴落?事実で爆上げ?
どうなんや?噂て買って事実で売れ!か?延期て
暴落?事実で爆上げ?
504承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 06:35:48.75ID:PYS2EGSr 3月からなんどもpumperの恩恵を受けてきたか忘れたのか?
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
マスコミの買い煽り記事を公式が否定している
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
マスコミの買い煽り記事を公式が否定している
505承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 06:36:27.77ID:8Z23UeQY 抜けれるかな?
506承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 06:50:06.50ID:8NjtruCB そろそろうりですね
わかります
わかります
507承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 06:54:06.53ID:gJNBMxGM どうせヨコヨコやねん
508承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 06:55:03.66ID:LnrFZtQc どうせ騙し上げ
509承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 06:58:06.82ID:a+Wdzpdq 割とマジでこの嘘みたいな底堅さは半減期前のせいだと思うのだが
510承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 06:59:15.26ID:/VGl124d だからショートはやめろって言ったのに
511承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 07:00:05.51ID:oniT1/iX 機関投資家が入ってきてるから、下がったらアルゴが買い入れてる感じがしてならない
512承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 07:01:11.44ID:qIV/ma54 早起きしたご褒美にかちあげてくれんかのぉ
513承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 07:01:45.33ID:7Y+h46Rk これ2017年によくあったぶち上がる前の挙動だよね、真横にチャートが動く
514承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 07:04:34.86ID:D6MRpMLs 555,555 3回だか4回踏んであげたように今回は777,777なのかもなw
515承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 07:05:07.28ID:3a37Dgh7 もうサロン生はサロンへ帰れよな
516承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 07:05:22.21ID:4X0eNqdG 押し目と思ったら落ちてくパターンだわ
517承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 07:06:56.46ID:5LQlTuB/ これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
518承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 07:08:35.80ID:8Z23UeQY519承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 07:09:40.64ID:dFtaVIng 上がるとしてもダブルボトムお絵かきだと思ったけど
もう滅茶苦茶で意味不明
もう滅茶苦茶で意味不明
520承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 07:10:21.77ID:KPaeuwIk 金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する
日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する
日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
521承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 07:14:22.77ID:dAm1bMYp しけし
522承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 07:26:52.83ID:iQd1IwyR 高値切り下げ
安ね切り下げ
安ね切り下げ
523ユリゲラ
2019/05/19(日) 07:33:29.52ID:5P5rtHsp 81を一旦割りにくるね
524承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 07:35:39.56ID:KPaeuwIk 金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
525承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 07:40:56.95ID:J/Q9tWkV 本当に時間のムダだから10倍速くらいですすめてほしい
527承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 07:47:49.53ID:5nzkLwVp ほらな?下がんなかったじゃん
アホショーターはあきらめろ?wwwww
アホショーターはあきらめろ?wwwww
531承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 07:58:12.23ID:eG9XUrFy533承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:00:36.76ID:DSOgSwCS おはよん。、ケンタッキー食べたい
534承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:03:15.95ID:YCol4JqU 80万カッチカチやぞ
535承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:05:19.91ID:D6MRpMLs イナゴ以外80万でこんな糞コイン買わないわ
536承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:05:27.40ID:TOfYi2AL なぜかロンガーが元気になってるなw
まだまだ下げそうだ
まだまだ下げそうだ
537高橋くん
2019/05/19(日) 08:07:30.57ID:2VAACLBI >>533
朝からケンタとかどんだけや
朝からケンタとかどんだけや
538承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:08:30.66ID:YCol4JqU 昔ケンタッキーのことをケンタフラチンって略してる奴居たな
539承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:10:55.62ID:0N59/Z3c あーあ、あーあ
540承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:11:21.75ID:Uc40eiYL ショーターイキッてるなぁw
まだまだ上げそうだ
まだまだ上げそうだ
541承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:14:11.13ID:75vlqrbH ロンガー上がらなくて焦ってるねぇ
542承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:14:16.57ID:YCol4JqU 80で買って81で売るだけで無限に儲かる
543承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:15:38.82ID:8NjtruCB 最後の80ですね
わかります
わかります
544承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:15:44.26ID:LpGTLmNe メジャーアルトも右肩下がりになってきたし終わりかのう
545承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:15:47.85ID:rmLGaMfI あーあ、あーあ
546承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:18:01.52ID:5HBJaKZg 俺ニカル分析
短期トレンド:下げ
上値切り下げてる、一昨日の大陰線が大きな下げの予兆?
長期トレンド:上げ
46万、65万のレジスタンス突破づみ、なべ底形成完了、一昨日の大陰線たいしたことない
オレンダ分析
下げ要因:取引所夜逃げ?、ETF否決?
上げ要因:アメリカの出川組、米中英ベネズエラ金融不安で資金流入期待?、ETF承認?
結論:大きな押し目くるまで様子見
短期トレンド:下げ
上値切り下げてる、一昨日の大陰線が大きな下げの予兆?
長期トレンド:上げ
46万、65万のレジスタンス突破づみ、なべ底形成完了、一昨日の大陰線たいしたことない
オレンダ分析
下げ要因:取引所夜逃げ?、ETF否決?
上げ要因:アメリカの出川組、米中英ベネズエラ金融不安で資金流入期待?、ETF承認?
結論:大きな押し目くるまで様子見
547承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:19:15.32ID:u+gl1Uhd まぁ日曜は下がるからないつも
548承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:19:26.17ID:YCol4JqU 大きな押し目来るの分かってるならショート入れりゃ良くね
549承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:19:43.63ID:ARLdCxOV あーあ、あーあ
550承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:19:50.09ID:QdKanRQb 先週はあげあげでしたやん
552承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:20:18.69ID:GbjbPEhN 買い煽りのバイトは結構だけどアホな内容連投されても逆効果なのでしっかりやってください
553承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:21:09.63ID:u+gl1Uhd 80万の底は硬い、ここ切ったらヤバイ
554承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:22:02.04ID:a+Wdzpdq 下げにしては底堅すぎるんだよなあ・・・
ただ日系の大口は売りたがってはいる
ただ日系の大口は売りたがってはいる
555承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:22:40.13ID:D6MRpMLs さよなら80万円
556承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:23:20.91ID:5HBJaKZg557承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:27:07.92ID:wa0RJLfW これ下に行くレンジだろ
559承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:33:32.44ID:a+Wdzpdq おかえり80万
560承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:33:47.01ID:Jwe65L6l 来週頭にはボッキしそうやん
561承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:34:26.49ID:YCol4JqU 80万マジで硬いな
回転が旨いわ
回転が旨いわ
562承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:34:52.56ID:rHEBDzN1 なんかきた?
563承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:35:45.87ID:J/Q9tWkV 売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
564承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:36:41.64ID:8NjtruCB また売り場を与えてくれたんですね
わかります
わかります
565承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:37:04.74ID:F5hLpoje 金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
566承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:38:55.23ID:a+Wdzpdq ロングが再び上ブレイクするには85万当たり目安
そこから上はソロスがロング利確した100万を目指せるかどうかの争いになるが
ロンガーが死滅してるので値動きは軽い
一方ショートは下ブレイクには70万明確割れが必要で塩漬けショーターが山ほどいる
そこから上はソロスがロング利確した100万を目指せるかどうかの争いになるが
ロンガーが死滅してるので値動きは軽い
一方ショートは下ブレイクには70万明確割れが必要で塩漬けショーターが山ほどいる
567承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:41:04.09ID:6HSEcY0i ショート多いって言うけどさ
現物抱えて手放したい人も多いから
ショーターが切られて上がっても
現物の売りの多さには勝てないね
現物抱えて手放したい人も多いから
ショーターが切られて上がっても
現物の売りの多さには勝てないね
568承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:42:04.02ID:FDNwyPlg すっげえ勢いで落ちてきた
569承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:42:25.78ID:vGD6qjXO クッソワロタ
またロング捕まっただろ
またロング捕まっただろ
570承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:42:54.84ID:vyMZ2yLx 今年はもう終わりか
571承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:43:06.32ID:FDNwyPlg アルトすげえ投げ売りww
572承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:43:15.99ID:Im0wcury 今週10000ドル超えるとか言ってたアナリスト責任取れよなあ
言うだけで金がもらえるんだから楽な仕事だよ
言うだけで金がもらえるんだから楽な仕事だよ
573承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:43:30.24ID:vGD6qjXO アルトとか詐欺コインは死んだ方がいいよ
574承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:43:43.38ID:YS+OU2Hl 最後っ屁みたいなチャートやな
576承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:44:06.27ID:XeQDFEen 81割ります
577承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:45:17.83ID:DSOgSwCS あと少しで下痢なのに
578承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:45:45.70ID:m05HU1Q5 嵌め込まれたやつwww
579承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:45:50.87ID:5nzkLwVp こんなのイカサマだ!!!!!
580承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:46:09.73ID:fUUUDxtN 高値が徐々に切り下がってディセンディングトライアングルを作ってる。
形としては転落パターンだな。
形としては転落パターンだな。
581承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:46:36.67ID:5HBJaKZg たかいたかーーい、ドーンかと思ったらちゃうかいw
582承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:47:39.43ID:YCol4JqU 上髭作っちゃったね
583承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:48:21.95ID:XenlvU4N 殺人的相場
585承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:49:54.64ID:+zCjOQ5+ 誰か大口が相場操縦してるんだろ?
イカサマだ!
イカサマだ!
586承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:50:29.24ID:F5hLpoje 金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)
の審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)
の審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
587承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:51:11.13ID:FrvwjdHR これ9時にカチ上がるやつじゃん
人生をかけたフルレバロング入れまくった
人生をかけたフルレバロング入れまくった
588承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:52:26.46ID:A1O/bqSi スワップ手数料でお金減っていくだけなんだけど、もうロング切った方がいいかな
回転すればよかった
回転すればよかった
589承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:52:40.73ID:YCol4JqU これ9時に暴落するやつじゃん
人生をかけたフルレバショート入れまくった
人生をかけたフルレバショート入れまくった
590承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:53:41.98ID:AwiOuxWp これ8時間足で陰線なら9時以降にに暴落するな
591承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:56:05.68ID:F5hLpoje 金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
592承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:57:51.65ID:QK+YgbCL HitBTCやばそうやん
HitBTCで怪しい動き、ビットコイン残高はわずか356BTC – BitcoinExchangeGuide調べ
https://crypto-times.jp/bitcoinexchangeguide-hitbtc-research/
HitBTCで怪しい動き、ビットコイン残高はわずか356BTC – BitcoinExchangeGuide調べ
https://crypto-times.jp/bitcoinexchangeguide-hitbtc-research/
593承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:58:05.60ID:lavACAoc ミラティブのやつの放送みた?
3枚入った瞬間に勃起上げくらってたわ
3枚入った瞬間に勃起上げくらってたわ
594承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:59:14.90ID:FrvwjdHR こんなもんほっときゃ120万いくんだから適当にロング入れときゃいいんだよ
595承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:59:41.54ID:5HBJaKZg 三角保ち合いだし、これ下げじゃなかったら投資引退するわ
チャート何も信じられなくなる
チャート何も信じられなくなる
596承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:59:51.67ID:fIiY7IsS ここが運命の分かれ道
597承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:00:52.24ID:YCol4JqU ここから下げると80万の底抜けして78万まで落ちそう
598承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:01:02.08ID:wC4IsrtQ そろそろ動くよ
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
599承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:01:03.88ID:DSOgSwCS 75まで下痢来ないかね
600承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:01:52.14ID:lavACAoc 板薄すぎないか?なんか来るの?
602承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:02:18.87ID:o3h3tfjA 10マン上げて15マン落とすんだって
603承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:06:02.62ID:A1O/bqSi 不発か?
604承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:06:54.02ID:DSOgSwCS うーん
605承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:07:25.47ID:WDoX984m 82Lしてるけども退避したほうええ?
606承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:07:40.29ID:YCol4JqU 上っぽいな
607承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:09:06.39ID:8N0KTtJ6 横っぽいな
608承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:09:35.36ID:e2/Elenc お前らって本当に下手くそだよな
まぁ上手かったら仮想通貨みたいな世界にこないかw
まぁ上手かったら仮想通貨みたいな世界にこないかw
609承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:10:38.58ID:dFtaVIng 過疎れば過疎るほどイカサマ操作しやすくなるからね
イカサマ操作するほど過疎るともいえるが
イカサマ操作するほど過疎るともいえるが
610承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:14:25.47ID:lavACAoc おまんら負けてるからイライラしてるのか?
611承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:15:22.28ID:a0vCnSLc 上に動くよ
天狗👺ロンガ
天狗👺ロンガ
612承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:16:26.36ID:jgp5b3s5 数日前まではあれだけボラが
あったというのに
ほんとこのgmは もっと動けや
あったというのに
ほんとこのgmは もっと動けや
613承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:17:30.30ID:fUUUDxtN >>605
またビミョーなところに入れたな。
82は分水嶺じゃないか?
そのラインを越えたら三角持ち合いが崩れて上に行くと思うけど、
今はトライアングルに閉じ込められた動きをしているから落ちる可能性の方が大きい。
まあでもビットコインは意味不明な動き方をするから、確信は持てん。
またビミョーなところに入れたな。
82は分水嶺じゃないか?
そのラインを越えたら三角持ち合いが崩れて上に行くと思うけど、
今はトライアングルに閉じ込められた動きをしているから落ちる可能性の方が大きい。
まあでもビットコインは意味不明な動き方をするから、確信は持てん。
614承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:17:55.11ID:lavACAoc これだけ過疎ってると大体暴落するよな
秘密にするなよ
秘密にするなよ
615承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:20:43.04ID:YCol4JqU 鉄壁の80万
616承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:21:23.53ID:5HBJaKZg ビットコイン
荒すぎで理解不能な動きをするが、めちゃくちゃ素直なことも多々あり
外国為替
コンピュータバトル、騙しの連発、トランポリンで勝てない
頼む、素直なビットコインであってくれ!
荒すぎで理解不能な動きをするが、めちゃくちゃ素直なことも多々あり
外国為替
コンピュータバトル、騙しの連発、トランポリンで勝てない
頼む、素直なビットコインであってくれ!
617承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:22:13.14ID:u+gl1Uhd 90万で現物一回利確しとけばよかったのかね。
618承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:22:26.79ID:A1O/bqSi 下げ目線にもできるし上げ目線にもできるからよくわからん
スワップ手数料だけ回収したいからはようごいてくれ
スワップ手数料だけ回収したいからはようごいてくれ
619承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:25:06.93ID:CnQW9Dvh お、下がりそうやんけフルレバショート行っとくか
620承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:25:29.55ID:FDNwyPlg >>592
記事読む限りめっちゃヤバイw
記事読む限りめっちゃヤバイw
622承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:28:05.48ID:QVF5Khw4 これだけハッキングされるとやはりBTC自体に構造的な欠陥があるんだろうな
大抵取引所のせいにされるけど
問題はそこじゃないと思う
大抵取引所のせいにされるけど
問題はそこじゃないと思う
623承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:28:09.17ID:fUUUDxtN こういう時は臆病なくらいが丁度いいのよね
624承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:29:41.87ID:G3FIPzom >>611
新キャラやめろw
新キャラやめろw
625承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:29:59.29ID:8N0KTtJ6 上だフルレバロング
626承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:30:59.97ID:hJIso9Cn こんだけ買い圧が強いのに全然上に行かないな
一昨日の暴落の時もこんな感じだった
一昨日の暴落の時もこんな感じだった
627承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:31:12.89ID:AwiOuxWp 別にハッキングとか問題はおおいに起きてくれw
こっちはボラが出れば関係ないし
ビットコイン使って何かに使うとか考えたこともねーわ
こっちはボラが出れば関係ないし
ビットコイン使って何かに使うとか考えたこともねーわ
628承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:31:47.05ID:YCol4JqU マジでどっちに動くのかわからんww
上に飛びそうにもみえるし
チャートは下げっぽいし
上に飛びそうにもみえるし
チャートは下げっぽいし
629承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:32:45.07ID:m05HU1Q5 ポンドとか元とかもっと暴落しないかな
631承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:39:27.78ID:ng8lNS74 どっちに動いてもいい、未来を信じる
道化師🤡ガチホ
道化師🤡ガチホ
632承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:39:44.58ID:hJIso9Cn633承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:40:26.17ID:CnQW9Dvh っしゃああああああ死ねロンガーああああああ
634承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:42:14.54ID:jyhA7K6n おはよ〜 もう少し押してくると思ったけど全然落ちてないじゃん
4,000ドルが起点と考えてるか6,000ドル起点かで今後の見立て全然変わって来るよね〜、
13日の左ショルダーベーコン安値6750
17日の右ショルダーベーコン安値6913
目指してるのは12000ドルらしいけど実質はfx値だと120万前後らしいよ 徐々に上昇再開 7450は午後から夜にかけて突破買いに来ると思うよ〜💁🏻♀
逆シチ買い7500ってのもイイかもね
120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/
4,000ドルが起点と考えてるか6,000ドル起点かで今後の見立て全然変わって来るよね〜、
13日の左ショルダーベーコン安値6750
17日の右ショルダーベーコン安値6913
目指してるのは12000ドルらしいけど実質はfx値だと120万前後らしいよ 徐々に上昇再開 7450は午後から夜にかけて突破買いに来ると思うよ〜💁🏻♀
逆シチ買い7500ってのもイイかもね
120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/
635承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:43:06.08ID:QVF5Khw4 多少のヒューマンエラーくらいじゃ揺るがないシステムじゃなきゃ駄目なんだよ
BTCは少しのミスで全部持ってかれる
BTCは少しのミスで全部持ってかれる
636承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:43:33.19ID:F0hEE78j ショーター何回騙されてんだよw
637承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:45:22.50ID:h1DvcUdl もう天井から10万くらい下がってるんだぞ
こんなんまた上がってくに決まってるわ
こんなんまた上がってくに決まってるわ
638承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:47:06.09ID:rk9R6hak 三尊にしか見えないのに中々ならなくて
底ショータもイライラしてるだろうな
底ショータもイライラしてるだろうな
639承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:47:34.22ID:3pNUMvG5 待ってりゃ下で買えるのに今下げさせたくない板って下で買わせたくないん?
640承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:47:38.62ID:vGD6qjXO hitbtc終わったな
642承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:49:07.99ID:YCol4JqU BTC「三尊否定して爆上げすっから!」
643承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:50:36.99ID:jyhA7K6n もし心配なら13日の6750下回ったら一応大三樽にはなるから次の棚はもう一段6000手前までだね
そしたら6,600あたり逆シチS入れとけばイイじゃん
でも上だよね この余裕の感じ
上がるに連れどんどんボラ出てくるから面白くなるよ
120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/
そしたら6,600あたり逆シチS入れとけばイイじゃん
でも上だよね この余裕の感じ
上がるに連れどんどんボラ出てくるから面白くなるよ
120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/
644承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:51:11.48ID:uyutqOVr 80万を背にロングマンか三角保ち合いショーターマンどちらが勝つのか
ってかテクニカル勉強しても結局運じゃね?
ってかテクニカル勉強しても結局運じゃね?
646承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:53:10.01ID:Z+uGjShI きたぞお!!
647承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:54:11.35ID:lavACAoc hitbtcショックに備えたほうがいいな
648承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:57:01.33ID:hJIso9Cn649承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:58:32.02ID:A1O/bqSi どっちにきた?
650承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:58:45.76ID:jyhA7K6n 鬼👹っ子鬼👹ショーターさんぐらいしか知ってる人いなくなっちゃった、みんなどーしたんだろ〜
アーチャー、高橋の旦那、🐱笑笑さん、天守閣🏯様応答されたし
アーチャー、高橋の旦那、🐱笑笑さん、天守閣🏯様応答されたし
651承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:58:50.55ID:o3h3tfjA 来てないだろ
652承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:59:31.81ID:YCol4JqU ショーター「三角保ち合いで三尊だし80万割れて下方ブレイク72万も視野に」
ロンガー「鉄壁の80万は割れない、ここが底で上方ブレイク120万を目指す」
どっちだ
ロンガー「鉄壁の80万は割れない、ここが底で上方ブレイク120万を目指す」
どっちだ
653承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:59:45.86ID:QdKanRQb 汚い飯画像をアップする大学生とかいたよな
654承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:01:19.67ID:rHEBDzN1 値幅縮まってきたし、今日中にブレークするかしらん
655承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:01:40.03ID:A1O/bqSi 逆になったら損切りすればいいだけのこと
656承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:03:01.14ID:y/ZZAphE 数日ヨコヨコだろ
657承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:03:10.80ID:b9O9ikcd 夫婦でビットコインやってる人は、暴騰で利益増えたらセックスも盛り上がるのですか?
658承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:03:36.62ID:SYSTX1U3 ぐぬぬ
上がりそう
上がりそう
660承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:04:11.39ID:Yo7iiHJ4 上がる根拠もないから、
時間の経過とともに暴落の危険が高まってきてるだけ
時間の経過とともに暴落の危険が高まってきてるだけ
663承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:07:03.44ID:y/ZZAphE 7500くらいまでは上がりそう
そっから下がると思うけど
そっから下がると思うけど
664承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:07:04.57ID:zp9ZpsH1 上がる理由がわからん。レンジのなかで動くだけで最後は下にブレークしてください。
665承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:08:42.87ID:hJIso9Cn 上がる理由は単純
買い圧は暴騰前からほとんど衰えてないから
買い圧は暴騰前からほとんど衰えてないから
666承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:08:56.21ID:fUUUDxtN おいおい。トライアングルの天井が破れそうだぞ。
常識を踏みにじって上に行くのか、この殺戮コインは。
常識を踏みにじって上に行くのか、この殺戮コインは。
667承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:09:11.26ID:I7pxu3Rm 上か
668承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:09:12.35ID:A1O/bqSi 上か?
669承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:09:20.35ID:nlR4t3xn うおおおおおおおお
670承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:09:36.80ID:YCol4JqU 上だああああああああああああ?
672承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:09:54.47ID:XenlvU4N なんだこれクソすぎるだろ
673承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:10:16.46ID:A1O/bqSi まだ様子見
674承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:10:23.72ID:I7pxu3Rm 勝負決まったね
675承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:10:27.51ID:nlR4t3xn 置いてかれる前に買っとけ!
676承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:10:42.03ID:zp9ZpsH1 あ、
677承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:10:45.65ID:DSOgSwCS これはあかんで
678承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:11:18.05ID:r2y/679j 昨日からアメリカで買い煽りテレビCM始まったのに、何も知らないんだな
679承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:11:55.16ID:uyutqOVr 迷っら長期トレンドに従う
これ常識アルよ
これ常識アルよ
680承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:12:20.88ID:J/Q9tWkV 売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
682承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:12:40.58ID:h9/en/io 下痢する
683承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:13:17.59ID:YCol4JqU ロンガーの勝利だな
684承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:13:39.88ID:F0hEE78j ほら、ショーター騙されたw
685承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:13:44.27ID:QVF5Khw4 やってるわけ無いだろ
686承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:13:47.70ID:I7pxu3Rm 82万台から仕掛け入るとは
687承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:14:14.82ID:xnVNTNrD くこでショート
688承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:14:15.90ID:a+Wdzpdq 本当にお前ら逆指標だよな
689承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:14:37.41ID:X8rGUy7/ どないな
690承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:14:42.56ID:A1O/bqSi 上だね
今ショートとか養分だろ
今ショートとか養分だろ
691承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:14:44.91ID:b9O9ikcd 夫婦でやってる人いないのかな
692承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:14:44.69ID:F0hEE78j 売り豚どもガチイキw
693承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:14:52.47ID:oi3LvyRF アメリカ人ってとんでもなく頭悪いんだぜ?
日本の出川組が騙された後でもなおアメリカ人を騙すことは可能
アメリカの出川組が湧いてきたらその上げは計り知れない
日本の出川組が騙された後でもなおアメリカ人を騙すことは可能
アメリカの出川組が湧いてきたらその上げは計り知れない
694承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:14:58.67ID:fUUUDxtN まだ分からんぞ。
82がショーターの最終防衛ライン。
82がショーターの最終防衛ライン。
695承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:15:24.28ID:Ga2xZP+T 今回はちょっと雰囲気が違う
本気になったか?
本気になったか?
696承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:15:27.19ID:GBENJeYV まぁしかたないね
ここの靴磨きどもが自信満々にショーツ力説してたしw
ここの靴磨きどもが自信満々にショーツ力説してたしw
698承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:15:33.47ID:hOJRCgjs 金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
699承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:15:46.74ID:zp9ZpsH1 あかん頭が完全に売り豚や、まだショート入れようとしてしまう…
700承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:15:51.88ID:nlR4t3xn 勝負あったな
702承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:16:17.66ID:TEf2KFBd 答え教えてあげると、確かに迷いどころだったけど、リスクリワード的にロング一択だったんだよなー
アホショーターさんwww
アホショーターさんwww
703承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:16:28.86ID:hJIso9Cn ショーター焼けてまえや
705承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:16:52.52ID:jKFOBeI1 (´・ ω・`)おっ!動いたか!
707承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:17:20.40ID:AwiOuxWp ワロタ下やんけ
708承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:17:45.12ID:5LbQRzf9 両面焼きしよう
709承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:17:55.77ID:I7pxu3Rm もう抜けてるよ
710承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:18:04.69ID:YCol4JqU あっという間に2万動いた
711承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:18:17.19ID:59ayJ4E2 twitterで実績出してる人たちはロングが多かった印象だな
理不尽なんじゃなくてお前らが下手なだけなんだと分かる
理不尽なんじゃなくてお前らが下手なだけなんだと分かる
714承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:18:23.74ID:jyhA7K6n 7450付近は一旦弾かれるでしょ
一応fx84.95で逆シチロング入れといたから伸びてくれるかな まずはお手並み拝見!💁🏻♀
一応fx84.95で逆シチロング入れといたから伸びてくれるかな まずはお手並み拝見!💁🏻♀
715承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:18:35.40ID:ko/vsl3d ちと強いのきてんね
716承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:18:36.99ID:J/Q9tWkV 売り豚完全に逝ったー――(゚∀゚)――!!
717承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:18:50.51ID:A1O/bqSi 完全に勃起やん
718承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:18:54.81ID:hS4zDD1Q 85万くらいには上げておかないとまた人が離れるからな
せっかくここまで来たのに勢いを殺してはいけない(戒め)
せっかくここまで来たのに勢いを殺してはいけない(戒め)
719承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:19:04.80ID:I7pxu3Rm ねw
720承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:19:07.93ID:TEf2KFBd あと、先週も日曜日爆上げしたじゃん
他の市場が閉まってるから、ボラが大きくなって上にいくんだよなーーー
アホショーターさんwww
他の市場が閉まってるから、ボラが大きくなって上にいくんだよなーーー
アホショーターさんwww
721承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:19:17.15ID:XMgVGq8r 👹がドヤるとこれやで
722承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:19:17.24ID:NQEotAs/ ありがてえありがてえ・・・
723承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:19:32.50ID:Ga2xZP+T 抜けた!
勝負あったか
勝負あったか
724承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:19:33.47ID:dbi5AxDP >>1-999
3月からなんどもpumperの恩恵を受けてきたか忘れたのか?
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
マスコミの買い煽り記事を公式が否定している
3月からなんどもpumperの恩恵を受けてきたか忘れたのか?
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
マスコミの買い煽り記事を公式が否定している
725承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:19:55.88ID:YCol4JqU 三尊や三角保ち合いなんて分析してもなんの意味もないってことだ
726承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:20:10.12ID:dbi5AxDP 3月からなんどもpumperの恩恵を受けてきたか忘れたのか?
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
マスコミの買い煽り記事を公式が否定している
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
マスコミの買い煽り記事を公式が否定している
727承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:20:15.41ID:EfPiIelZ 鬼ポジの手前はカット
後は嘘くさい91万ショートのみ
まぁ嘘なんだろうけどね
後は嘘くさい91万ショートのみ
まぁ嘘なんだろうけどね
728承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:20:18.27ID:HNYR8PST やべえあげきてるなw
729承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:20:31.32ID:Iqc5iu6+ ショーター電車は止めないでね
730承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:20:36.02ID:3a37Dgh7 あと3万上げてショート溜まってるから、焼きに行ける
731承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:20:45.97ID:hJIso9Cn 結局買い圧は裏切らないってことだな
732承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:21:05.62ID:Ga2xZP+T きっちり10時から始まってるから結構本気かもね
733承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:21:08.21ID:/TtYkfhF まだ行くのーーーー?
734承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:21:21.00ID:HwRCCGmR ショート入ったわ
735承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:21:30.19ID:Iqc5iu6+ 9時から5万上げたかw
736承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:21:31.20ID:I7pxu3Rm 結構揉んでたからね
まだいくんじゃないかな
まだいくんじゃないかな
737承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:21:34.46ID:zp9ZpsH1 はぇ…なんであがるねん…
738承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:21:39.34ID:T2mUvaAz やっぱ鬼(笑)がイキるとこれか
91と追加sとの平均が85〜86だったからもう利益ないよww
また損切りする鬼w
91と追加sとの平均が85〜86だったからもう利益ないよww
また損切りする鬼w
740承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:21:47.59ID:AsJsXx+9 オイヨイヨ上げ止まんねーぞ!
741承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:21:52.37ID:Pr1xhQXG あわててぽちって82万ロングゲットした
742承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:21:57.93ID:a+Wdzpdq だから上は85万抜ければ上昇トレンド再開が簡単に狙える
しかも塩漬けロンガーは木曜日、金曜日の大陰線、もっと言えば去年の下げ相場で死滅状態
逆にショートの下げトレンド再開は70万明確割れを必要とするし塩漬けショーターがアホほどいる
リスクリワード的に下はアホらしいんだよ
しかも塩漬けロンガーは木曜日、金曜日の大陰線、もっと言えば去年の下げ相場で死滅状態
逆にショートの下げトレンド再開は70万明確割れを必要とするし塩漬けショーターがアホほどいる
リスクリワード的に下はアホらしいんだよ
744承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:22:22.89ID:6uLgU+tx ショーターああああああああああwwwwwwwww
745承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:22:34.22ID:cERQ3Smr 上がったからいい気分で出かけられそう
でも帰ってきたら7000ぐらいまで落ちている可能性があるのがビットコイン
でも帰ってきたら7000ぐらいまで落ちている可能性があるのがビットコイン
746承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:22:53.60ID:YCol4JqU ショーター逝ったああああああああああああああああ
747承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:22:55.10ID:WDaKnwAf せやからショタ郎
748承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:22:58.00ID:A1O/bqSi 売りの防衛がないな
749承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:23:28.02ID:Gf+Gsg6p まだ安心できんな。もっと上がってくれ
750承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:23:41.87ID:4Mhu+hMe はじまったな
752承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:24:07.26ID:A1O/bqSi ショートロスカまでもうちょっとか?
753承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:24:14.02ID:7sYiiuUN ゴチでしたー
754承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:24:58.02ID:fi3E7M90 今がショート大チャンス
755承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:25:02.21ID:J/Q9tWkV タンス預金コンビニにチャージして全ブッコしたいんだけどまだ大丈夫?教えてプロい人
756承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:25:09.03ID:jKFOBeI1 (´・ ω・`)ここから月曜までじわ上げかな?
757承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:25:22.08ID:3pNUMvG5 基地外ムーヴ来る?
758承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:25:25.67ID:I7pxu3Rm これ耐えきればまだ上目指せる
759承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:25:35.40ID:ax0Wj1EG 絶対買い上げられない安全圏の7450カモさん息してますか?
760承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:25:54.75ID:a+Wdzpdq 俺はソロスがロングを利確した100万〜120万あたりをソロスラインと勝手に呼んでいる
そこを抜けたらバブル再開がマジであり得ると思う
ドルベースで見て4時間、日、週、月足でチャートで線を引いても、それを示唆しているし
そこを抜けたらバブル再開がマジであり得ると思う
ドルベースで見て4時間、日、週、月足でチャートで線を引いても、それを示唆しているし
761承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:25:56.48ID:h8tNEn+O ボラでかすぎてこのぐらいの上げじゃ何も感じなくなってきた
ほんま恐ろしい通貨やでぇ
ほんま恐ろしい通貨やでぇ
762承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:26:07.76ID:9QbKpsTO ショートするならここだね。もう1段上がるようなら損切りすりゃいいだけ
763承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:26:39.49ID:UpuvgLL9 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
764承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:26:48.46ID:a+Wdzpdq ただまあ、しょせんゴミなんでバブル再開か!?ってみんなが思った瞬間に地獄下げがあるのもビットコインだけどな
765承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:26:57.81ID:6uLgU+tx 調整終了
次は高値更新チェレンジやでw
次は高値更新チェレンジやでw
766承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:27:20.97ID:w9UJJqBj 鬼ショータ息してる?
天狗👺ロンガ
天狗👺ロンガ
767承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:28:01.15ID:A1O/bqSi 利食いした
768承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:28:07.66ID:y/ZZAphE もう一回8000目指す奴だろこれ
769承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:28:29.77ID:59ayJ4E2 312承認済み名無しさん2019/05/19(日) 01:47:10.26ID:MlK/atL2
ロング入れてる奴は自殺願望でもあるの?w
313承認済み名無しさん2019/05/19(日) 01:48:03.63ID:vUoVc8e8
遅すぎてイライラするわ どう見ても下がる局面だろ 早く落ちろや
323承認済み名無しさん2019/05/19(日) 01:53:54.37ID:MlK/atL2
このスレ見たらロンガーはアホばかりやんw願望ばかりの奴と焦ってる煽りする変な奴しかおらんw
535承認済み名無しさん2019/05/19(日) 08:05:19.91ID:D6MRpMLs
イナゴ以外80万でこんな糞コイン買わないわ
541承認済み名無しさん2019/05/19(日) 08:14:11.13ID:75vlqrbH
ロンガー上がらなくて焦ってるねぇ
589承認済み名無しさん2019/05/19(日) 08:52:40.73ID:YCol4JqU
これ9時に暴落するやつじゃん
人生をかけたフルレバショート入れまくった
595承認済み名無しさん2019/05/19(日) 08:59:41.54ID:5HBJaKZg/
三角保ち合いだし、これ下げじゃなかったら投資引退するわ
チャート何も信じられなくなる
ロング入れてる奴は自殺願望でもあるの?w
313承認済み名無しさん2019/05/19(日) 01:48:03.63ID:vUoVc8e8
遅すぎてイライラするわ どう見ても下がる局面だろ 早く落ちろや
323承認済み名無しさん2019/05/19(日) 01:53:54.37ID:MlK/atL2
このスレ見たらロンガーはアホばかりやんw願望ばかりの奴と焦ってる煽りする変な奴しかおらんw
535承認済み名無しさん2019/05/19(日) 08:05:19.91ID:D6MRpMLs
イナゴ以外80万でこんな糞コイン買わないわ
541承認済み名無しさん2019/05/19(日) 08:14:11.13ID:75vlqrbH
ロンガー上がらなくて焦ってるねぇ
589承認済み名無しさん2019/05/19(日) 08:52:40.73ID:YCol4JqU
これ9時に暴落するやつじゃん
人生をかけたフルレバショート入れまくった
595承認済み名無しさん2019/05/19(日) 08:59:41.54ID:5HBJaKZg/
三角保ち合いだし、これ下げじゃなかったら投資引退するわ
チャート何も信じられなくなる
770承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:28:32.35ID:3a37Dgh7 もう一段あげないとショートは焼けないな・・・
771ユリゲラ
2019/05/19(日) 10:28:34.67ID:dCPVR0gj 上がれ 上がーれ
772さとし
2019/05/19(日) 10:29:10.71ID:o8bK4onL むむむむむむむむむむむっ
773承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:29:26.85ID:I7pxu3Rm ここ抜ければまだ結構上げ幅ある
落ちるんならレンジ逆戻り
上を応援するべき…
落ちるんならレンジ逆戻り
上を応援するべき…
775承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:29:29.31ID:o3h3tfjA 売りが弱い、上がるやろと見せかけて落ちるやつだこれ
776承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:29:44.39ID:6uLgU+tx 正太郎はロンガーにジョブチェンジしとけよ
調整だからショートで稼ぐチャンスがあっただけ
上げトレに回帰したらショートなんてする意味無し
調整だからショートで稼ぐチャンスがあっただけ
上げトレに回帰したらショートなんてする意味無し
777承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:29:51.74ID:X/dFOWoq 嘘つき鬼ショータ嘘つき鬼ショータ嘘つき鬼ショータ嘘つき鬼ショータ嘘つき鬼ショータ
779承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:30:19.83ID:NQEotAs/ これ本気上げっぽいな
780承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:30:34.52ID:J/Q9tWkV 売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
781承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:30:40.20ID:TEf2KFBd すまん、当てたからさらにいきらしてもらうと、上値って言ってる人多かったけど、
一昨日のを明確に割り込んでなかったじゃんって話
どんだけ短い足でみてんだよ、アホショーターはwww
一昨日のを明確に割り込んでなかったじゃんって話
どんだけ短い足でみてんだよ、アホショーターはwww
782承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:31:04.64ID:I7pxu3Rm 言いましたよねw
783承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:31:05.36ID:09jhMd1P ショ太郎いつ気づくの?
https://i.imgur.com/GoFsr4X.jpg
https://i.imgur.com/GoFsr4X.jpg
784さとし
2019/05/19(日) 10:31:20.07ID:o8bK4onL ぬわーーーーーーーーーーっ
785承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:31:20.78ID:/TtYkfhF 90まで戻ってくれ!
786承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:31:22.06ID:6uLgU+tx 鬼ショータさんにも昨日鬼ロンガーへのジョブチェンジを勧めたが断られてしまった・・
787承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:31:24.52ID:A1O/bqSi ショートロスカねらいでロングいれた
788承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:31:29.93ID:wuJXTs+n ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
789承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:31:39.03ID:62aBMK3C 88万まで行かないかな
790承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:31:49.04ID:o3h3tfjA etf承認らしいな
791承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:31:54.30ID:h1DvcUdl くこでロング利確や
792承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:31:55.24ID:rHEBDzN1 どうにか日当稼げた
今日はこのぐらいにしといたるわ(´・ω・`)
今日はこのぐらいにしといたるわ(´・ω・`)
793承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:32:02.02ID:jyhA7K6n ここは売り買いぶつかるとこ、でも買いのが強いよね
100マンが天井折り合いならこんなとこで反発しないでしょ🤷♀
上がるに連れどんどんボラ出てくるから面白くなるよ
120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/
100マンが天井折り合いならこんなとこで反発しないでしょ🤷♀
上がるに連れどんどんボラ出てくるから面白くなるよ
120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/
794承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:32:25.92ID:+GJsh7dE 800 承認済み名無しさん sage 2019/05/18(土) 22:12:27.58 ID:OFHptUwU
>>798
7450でSしてごめーん
808 承認済み名無しさん sage 2019/05/18(土) 22:15:39.86 ID:OFHptUwU
>>806
おまえがなんと言おうが俺は安全圏にいるんだから意味ないぞっと
829 承認済み名無しさん sage 2019/05/18(土) 22:22:30.04 ID:OFHptUwU
>>825
落ちると確信してるから利確せんだろ
837 承認済み名無しさん sage 2019/05/18(土) 22:25:04.64 ID:OFHptUwU
>>834
笑かすなや
しばらくは誰もここまで買い上がってこれんわ
>>798
7450でSしてごめーん
808 承認済み名無しさん sage 2019/05/18(土) 22:15:39.86 ID:OFHptUwU
>>806
おまえがなんと言おうが俺は安全圏にいるんだから意味ないぞっと
829 承認済み名無しさん sage 2019/05/18(土) 22:22:30.04 ID:OFHptUwU
>>825
落ちると確信してるから利確せんだろ
837 承認済み名無しさん sage 2019/05/18(土) 22:25:04.64 ID:OFHptUwU
>>834
笑かすなや
しばらくは誰もここまで買い上がってこれんわ
795承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:32:29.73ID:KkVgFxMk 今後のシナリオが見えたわ
796承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:32:44.27ID:uYJhj7VU 90はもう一度試しに行くだろ
そのあとはしらん
そのあとはしらん
797承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:32:47.46ID:I7pxu3Rm これはもう下がらんと思う
798承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:33:05.71ID:A1O/bqSi ほんきあげやん
799承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:33:10.05ID:wuJXTs+n 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
第2の成長期が始まっている
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
第2の成長期が始まっている
800承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:33:15.11ID:Xk2TFiSA 上がってるのか
もう少し様子みよう
鬼👹ショータ
もう少し様子みよう
鬼👹ショータ
801承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:33:16.23ID:nHe8FBUD きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
802承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:33:20.32ID:SYSTX1U3 あーあ出掛けなきゃならん
ショートは利確しといた
ショートは利確しといた
803承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:33:21.86ID:8XeHv2bl あうあう
804承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:33:29.38ID:3a37Dgh7 ええ もしかしての3段発射?
805承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:33:41.79ID:bYnWRxLq 鬼死んだいくーー
806承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:33:47.04ID:4DcOX286 これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
807承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:33:53.74ID:nHe8FBUD 上がるの早すぎだろ
808承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:34:01.61ID:ko/vsl3d バリクソ強いやん・・・
809承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:34:16.79ID:bEYt6o/B 上がった後爆下げしかみえんやん
810承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:34:26.05ID:XMgVGq8r811承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:34:29.67ID:Ga2xZP+T これは一気に90回復の展開もあり得そうだ
812承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:34:40.76ID:59ayJ4E2 FX95万ぐらいで利確すればええんちゃうか
回転したら置いていかれる感じしかしない
回転したら置いていかれる感じしかしない
813承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:34:47.62ID:o3h3tfjA etf承認上げだろこれ
はいはいインサイダーインサイダー
はいはいインサイダーインサイダー
814承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:34:54.43ID:jv0+he/a 今回がっつり仕込めた
815承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:34:58.99ID:a/A29mEr えっ、なにこれ
816承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:35:01.46ID:wuJXTs+n 前回の2017年の高騰時は圧倒的にXRPが上昇しています。
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
第2の成長期が始まっている
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
第2の成長期が始まっている
817承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:35:05.57ID:Y8C1S+bg Coincheckって今開設に何日かかるの?
こいつら来たら利確したいんよ
こいつら来たら利確したいんよ
818承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:35:24.71ID:7ErJCkoA 取り敢えず勢い止まったらロング利確するか
まだ方向決まるには早い
まだ方向決まるには早い
819承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:35:29.01ID:hJIso9Cn 止まるとしても87は超えそう
820承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:35:35.99ID:wuJXTs+n これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
821承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:35:43.67ID:6+CPjjFO これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
822承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:35:48.54ID:o3h3tfjA かえかえー
823承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:35:55.60ID:XMgVGq8r ハガキ届くの待ったりしてたら1週間はかかんべ
824承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:36:17.51ID:aWWM01Yv825承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:36:26.70ID:wuJXTs+n ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
826承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:36:31.86ID:jyhA7K6n 今日中に8000は超えそう👀
上がるに連れどんどんボラ出てくるから面白くなるよ
120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/
上がるに連れどんどんボラ出てくるから面白くなるよ
120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/
827承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:36:34.48ID:h1DvcUdl こりゃ少なくとも86万はいきそうやね
828承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:36:37.58ID:Y8C1S+bg 86、7万で少し揉んでたからレジスタンスになるかどうかって言う局面かな?
だとしたら今からロングしても3万はとれるぞ
だとしたら今からロングしても3万はとれるぞ
829承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:37:09.16ID:3a37Dgh7 溜まったショート焼くには85-6は必要なはず
830承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:37:34.96ID:L6lPNI6b 上か!!
831承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:37:52.25ID:o3h3tfjA あかん
焼ききれないやつやこれ
焼ききれないやつやこれ
832承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:38:18.17ID:L6lPNI6b でも息切れか・・・
833承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:38:33.46ID:o3h3tfjA 怒涛の下げが来るぞ
にげー
にげー
834承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:38:37.90ID:WDoX984m 82L輝きだした
836承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:38:49.03ID:717keLQb 承認ならいつ買っても勝ちよ
837承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:39:14.05ID:yxfF7JlY アメリカ🇺🇸ではETF承認情報が漏れてるんちゃうか?
838承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:39:22.16ID:o3h3tfjA きた
839承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:39:27.57ID:wuJXTs+n BTCのライトニングネットワークは問題山済み XRPへ移動しよう
https://imgur.com/a/uTLiR8v
https://imgur.com/a/uTLiR8v
840承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:39:29.74ID:Xk2TFiSA 84でいちょうまたショートいれてみた
たぶん、下がる
と思う
86で損切りだ
鬼👹ショータ
たぶん、下がる
と思う
86で損切りだ
鬼👹ショータ
841承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:39:35.11ID:IbmDse3S すごい
842承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:39:40.27ID:pJnSNVrB ボラひどくなったな
843承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:40:00.83ID:g6bWTTb1 ロング利確 81まで下がるかな
844承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:40:03.98ID:hoNYtUI9 いまだにETFとか言ってるやつw
845承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:40:28.81ID:hJIso9Cn この買い圧ならもう一段上がっても別におかしくない
846承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:40:31.56ID:bFjhhSG0 これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数
だってアルト利確でビットコイン強制ロング
ビットコインロングの勝ち確定
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数
だってアルト利確でビットコイン強制ロング
ビットコインロングの勝ち確定
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
847承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:40:32.63ID:A1O/bqSi みすって売り注文だしたけど黒で美味い
849承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:41:22.24ID:jyhA7K6n 鬼👹っ子鬼👹っ子!
鬼👹ショータ!
ここでショートって効率悪くない?
鬼👹ショータ!
ここでショートって効率悪くない?
850承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:41:26.78ID:bYnWRxLq 4時間三尊ショーター息してるぅぅ?
851承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:41:31.06ID:I7pxu3Rm 耐えれー
852承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:41:42.00ID:pJnSNVrB もういっちょ上かな
853承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:41:44.70ID:o3h3tfjA かえー
854承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:41:48.15ID:bFjhhSG0 これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
855承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:41:50.56ID:Iu06tXB5 買いも売りもボリューム無さすぎ
薄いところを突いて上下してる
薄いところを突いて上下してる
856承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:41:52.23ID:7ErJCkoA ロング利確
これで上げきれないと典型的な下げトレでダラダラ落ちてくやろな
これで上げきれないと典型的な下げトレでダラダラ落ちてくやろな
857承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:41:54.36ID:XMgVGq8r 👹煎餅がエアトレードをドヤ披露してるぞ
ショーター気をつけて
ショーター気をつけて
858承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:42:01.56ID:o3h3tfjA まだまだ上行けるぞ!
859承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:42:12.51ID:fi3E7M90 ショート撃ち込むスペシャルチャンス
861承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:42:27.53ID:zjY6W8Q+ まあこっから調整のC波が来る可能性はあるから追撃は様子見かな
863承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:42:37.85ID:62aBMK3C こごまでか
864承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:42:41.70ID:fi3E7M90 上がった後は必ず下がる
865承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:42:43.27ID:7KYLb+qD 90タッチやな
867承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:43:10.67ID:o3h3tfjA etf承認上げいけー!!
868承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:43:12.18ID:xVS/5GXM ID:o3h3tfjA
あんたどっちなんだ
あんたどっちなんだ
869承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:43:15.35ID:a+Wdzpdq ここ抜けたらやばいからショーターも必死だな
これはどっちか分からん
これはどっちか分からん
870承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:43:37.06ID:fi3E7M90 天井ショート取れるチャンス
871承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:43:53.40ID:3a37Dgh7 まあこれで7500の壁ができたか
872承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:43:56.41ID:iAwLR5VQ だからやめとけって言ったのに…91万の方も損失確定になるぞ…
720 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/18(土) 21:20:46.52 ID:/XI33DDl
なんだ、全然動いておらんね
今日、明日の話じゃないが近々に66〜52万くらいまで落ちると睨んでおる
91万 82.1万sが今のオイラのポジション、枚数は秘密
多分また、大攻撃されると思うがオイラはそう思っている
鬼ショータ
720 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/18(土) 21:20:46.52 ID:/XI33DDl
なんだ、全然動いておらんね
今日、明日の話じゃないが近々に66〜52万くらいまで落ちると睨んでおる
91万 82.1万sが今のオイラのポジション、枚数は秘密
多分また、大攻撃されると思うがオイラはそう思っている
鬼ショータ
873承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:44:07.05ID:wuJXTs+n ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
874承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:44:20.17ID:A1O/bqSi 止まってよこよこかな
875承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:44:45.10ID:wuJXTs+n ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
877承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:44:59.63ID:n73Ls4Dn 月末150万確定
878承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:45:10.23ID:jyhA7K6n fx88あたりでまた大きな売り入りそうだけどヤッてくれるでしょ 84ストップおいとけば大丈夫👌
上がるに連れどんどんボラ出てくるから面白くなるよ
120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/
上がるに連れどんどんボラ出てくるから面白くなるよ
120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/
879承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:45:26.91ID:fi3E7M90 あぁショート撃つなら今なのに
萎んじゃうぞ
萎んじゃうぞ
880承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:45:41.66ID:hJZcLED6 >>866
焦ってんねぇ
焦ってんねぇ
881承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:45:44.14ID:tI7P9uDP これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数
だってアルト利確でビットコイン強制ロング
ビットコインロングの勝ち確定
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数
だってアルト利確でビットコイン強制ロング
ビットコインロングの勝ち確定
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
882承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:45:47.69ID:wuJXTs+n XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
883承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:46:36.80ID:a+Wdzpdq 「いちおう」を「いちょう」と打ち間違えたり、鬼👹の中の人の知能指数がますます下がってるようで草
884承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:46:37.12ID:Xk2TFiSA 4時間足を見ればここまで上がる可能性はあったが
まぁもう少し様子みよう
82.1万のポジションはそのまま
当然91万も
84万追加ショートも入れたし
鬼👹ショータ
まぁもう少し様子みよう
82.1万のポジションはそのまま
当然91万も
84万追加ショートも入れたし
鬼👹ショータ
885承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:46:43.44ID:Yo7iiHJ4 上がったら売り
886承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:46:44.78ID:RjeFbJZa まだまだ人がいて勢いがあるから読めないな。
本当にダメならスレすら止まってる
本当にダメならスレすら止まってる
888承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:47:16.44ID:8N0KTtJ6 せやからいうたやろ
889承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:47:30.23ID:n73Ls4Dn ビッフラ新規再開の噂 ETF承認 事実売り無し チャートがどんな形でいようがビットコインは買い
890承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:47:33.15ID:hJIso9Cn 第2弾
891承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:47:49.47ID:o3h3tfjA etf承認上げどかーん!
892承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:47:58.12ID:wuJXTs+n XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
893承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:48:03.68ID:xjz4bQOk バカのショート誘って上がるのいいねw
894承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:48:14.47ID:Y8C1S+bg トレンドに逆らって逆張りするって、危なすぎない?
特にビットコインでは
ショーターは命がけで下げもとらないといけないほど、切迫詰まってんの?w
特にビットコインでは
ショーターは命がけで下げもとらないといけないほど、切迫詰まってんの?w
895さとし
2019/05/19(日) 10:48:27.06ID:o8bK4onL ごめんよ どうか僕を おいてかないで
897承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:48:47.29ID:XMgVGq8r >>895
さとしどんまい
さとしどんまい
898承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:49:27.55ID:XenlvU4N フルレバショート85で狩られる
いっきまーす
いっきまーす
899承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:49:39.11ID:o3h3tfjA あげあげー
900承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:50:05.28ID:A1O/bqSi もうとまるとおもったけどまだうごくのぉおお
すごいね
すごいね
902承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:50:47.74ID:pYKzyApC 最後の最後に現物振り落とされるさとしwwwイキりストップなんておいとくからwww
903さとし
2019/05/19(日) 10:51:13.25ID:o8bK4onL 欲をかくとろくなことにならんのやなあって
904承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:51:37.85ID:+wA7RYu4 過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
905承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:51:42.86ID:hS4zDD1Q すでにユーザーは90万の戦場じゃないと満足できない体になっているのだぜッ!
906承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:51:45.92ID:wuJXTs+n BTCは金と同じで価値の保存ができるというが後から入ってくる人にとっては用途が限られてくるので
価値の保存はだんだんと不可能になってきます。
XRPは送金事業や基軸化、Web標準化、R3との融合等により持続可能な需要を生み出そうとしています。
この持続可能な需要を生み出そうとしている通貨へ早いところ移動しておくことが非常に重要なこと
となります
価値の保存はだんだんと不可能になってきます。
XRPは送金事業や基軸化、Web標準化、R3との融合等により持続可能な需要を生み出そうとしています。
この持続可能な需要を生み出そうとしている通貨へ早いところ移動しておくことが非常に重要なこと
となります
907承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:51:50.63ID:7KYLb+qD 明朝100万、騰がるときは一瞬やで
908承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:52:00.37ID:Y8C1S+bg 上髭なしの大陽線
まだまだあげるよwww
まだまだあげるよwww
909承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:52:04.00ID:nHe8FBUD これは完全に上だね^^
910承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:53:03.17ID:VAH85155 計画通り
911承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:53:16.60ID:8N0KTtJ6 しばらく持てそうなフルレバロング仕込めた
簡単過ぎるなwwwwwwwwwwwwwwwww
簡単過ぎるなwwwwwwwwwwwwwwwww
912承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:53:18.21ID:Z+uGjShI きたああああああああああ
913承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:53:26.82ID:RuPeUxvg みんなで上げればみんな幸せやん
天狗👺ロンガ
天狗👺ロンガ
914承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:53:29.74ID:n73Ls4Dn まだ上がるよ 90万ロングポジ死んでるから上はスカスカ 下は底ショーターがお祈り中で底がダイヤより硬い
915承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:53:38.63ID:Z+uGjShI うおおおあああああああああああ
916承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:53:46.47ID:h1DvcUdl 86万あたりまでは無限買い増しでいいからな
みんな俺を信じろ
みんな俺を信じろ
917承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:53:53.51ID:Z+uGjShI やっべえのきたぞこれええええ
918承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:53:58.08ID:2sNVz/6K あっ・・・
919承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:53:58.82ID:SS34GkJz 上に2連続cbでいいよ
バカショタ一掃してくれ
1度じゃ生き残るやつもいそうだし
バカショタ一掃してくれ
1度じゃ生き残るやつもいそうだし
920承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:54:18.82ID:Z+uGjShI きたきたきたああああああああ
921承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:54:21.78ID:A1O/bqSi 88万まで戻しそうだね
922さとし
2019/05/19(日) 10:54:31.00ID:o8bK4onL 利確85だからまあ猶予はあるが
ここで買うのも信条に反するでござる
ここで買うのも信条に反するでござる
923承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:54:36.24ID:Z+uGjShI これは暴騰ですわ
924承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:54:49.67ID:n6tJ+mmh ロングを誘ってる感じがする
925承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:54:58.64ID:2sNVz/6K すみません!
S逃げました
S逃げました
926承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:55:26.20ID:62aBMK3C もう終わりだよな?
927承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:55:55.99ID:3a37Dgh7 もう一段上げればショートのロスカを燃料に90回復なんだろうけど
929承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:56:07.66ID:oGs+yBVJ 3月からなんどもpumperの恩恵を受けてきたか忘れたのか?
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
買い煽り記事を公式が否定している
>>1-999
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
買い煽り記事を公式が否定している
>>1-999
930承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:56:31.62ID:oGs+yBVJ 3月からなんどもpumperの恩恵を受けてきたか忘れたのか?
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
買い煽り記事を公式が否定している
>>1-9
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
買い煽り記事を公式が否定している
>>1-9
931承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:56:33.82ID:Z+uGjShI 乗り遅れるなよ!!
100万目指していくぞ!!
うおあおおおおおおおおおおおおお
100万目指していくぞ!!
うおあおおおおおおおおおおおおお
932承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:56:50.95ID:oGs+yBVJ 3月からなんどもpumperの恩恵を受けてきたか忘れたのか?
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
買い煽り記事を公式が否定している
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
買い煽り記事を公式が否定している
933承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:57:00.78ID:m7oqXBgE トレンド読めてないショタ郎多すぎやで
仮にワイがショート打たなきゃいけないなら88万より上じゃなきゃ無理
仮にワイがショート打たなきゃいけないなら88万より上じゃなきゃ無理
934承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:57:52.51ID:A1O/bqSi ここでショートはちょっとおかしい
調整下げとか今のところなくね?
調整下げとか今のところなくね?
936承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:58:18.39ID:2sNVz/6K ふぅ
ロスカット寸前だった
これでまだ戦える
ロスカット寸前だった
これでまだ戦える
937承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:58:47.35ID:sRhUHdoi バブルの時のショートロング比率ってどれくらいだったの?
938承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:59:00.62ID:G4s8iJ1l939承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:59:13.37ID:5U7uFUdz 昨日から三尊(願望)連呼のアホは焼かれちゃったかな?
940承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:59:43.04ID:j6yoPZQc ハ メ ら れ た
シ ョ タ 郎
シ ョ タ 郎
941承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:59:46.86ID:wuJXTs+n ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
942承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:59:57.25ID:fi3E7M90943承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:00:01.29ID:62aBMK3C 88まで行くと思ったけどなあ
944承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:00:17.50ID:RgPIEFKS え?なにこれ?なにこの暴騰?
945承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:00:18.41ID:jyhA7K6n この一本の足は大きいから結構期待できるでしょ
7800ぐらいでの大きな売りもにも耐えられそう
上がるに連れどんどんボラ出てくるから面白くなるよ
100が天井ならこんなとこで反発しないでしょ
これは120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/
7800ぐらいでの大きな売りもにも耐えられそう
上がるに連れどんどんボラ出てくるから面白くなるよ
100が天井ならこんなとこで反発しないでしょ
これは120万目指してGo!Go!
ふれ〜ふれ〜がんばれ〜ヽ(´▽`)/
946承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:00:22.68ID:8N0KTtJ6 ショート放置で出かけた奴多そうだな最近土日動くのに
947承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:00:40.09ID:fi3E7M90 天井ショート狙え!!
948承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:00:51.56ID:Z+uGjShI 100万くるぞ!!
950承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:01:12.91ID:RuPeUxvg まだまだ上がるぞ
78万L
天狗👺ロンガ
78万L
天狗👺ロンガ
951承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:01:43.28ID:I7pxu3Rm ショタ郎煽りは金持ちだよ
952承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:01:46.25ID:e2Qb2y4j 焦ってたショーターいったか?ww
953承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:01:52.23ID:ko/vsl3d ロング入れときゃなんぼでも儲かる
954承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:01:54.79ID:QdKanRQb これは何かわからんがヤバいッ
955承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:02:01.52ID:TOfYi2AL ショータを殺したあとは・・
956承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:02:13.67ID:hS4zDD1Q 隙の生じぬ二段構え!
957承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:02:18.43ID:fi3E7M90 今がショートチャンスだってのに〜
こういう所でぶっこめないから大きく取れないんやで
こういう所でぶっこめないから大きく取れないんやで
958承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:02:26.81ID:RgPIEFKS あー、マジで来ちゃったかもねこれは
ETF
ETF
959承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:02:29.03ID:rk9R6hak 底ショータwww
960承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:03:00.62ID:e2Qb2y4j めっちゃ焦ってるw
536 承認済み名無しさん sage 2019/05/19(日) 08:05:27.40 ID:TOfYi2AL
なぜかロンガーが元気になってるなw
まだまだ下げそうだ
955 承認済み名無しさん sage 2019/05/19(日) 11:02:01.52 ID:TOfYi2AL
ショータを殺したあとは・・
536 承認済み名無しさん sage 2019/05/19(日) 08:05:27.40 ID:TOfYi2AL
なぜかロンガーが元気になってるなw
まだまだ下げそうだ
955 承認済み名無しさん sage 2019/05/19(日) 11:02:01.52 ID:TOfYi2AL
ショータを殺したあとは・・
961承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:03:02.83ID:wuJXTs+n XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
962承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:03:10.53ID:2sNVz/6K 86万くらいまで待つ
963承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:03:17.12ID:8N0KTtJ6 ペトロってなに?基軸はビットコなんだよな?
ココとビッフラしか見ないから判らん
ココとビッフラしか見ないから判らん
964承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:03:19.90ID:fi3E7M90 ハイレバショート2倍砲発射!!
965承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:03:39.86ID:a+Wdzpdq ここらあたりはそこそこの大口がショートで蓋してるンだわ
だから殴り合いになるのでどっちか分からないンだわ
だから眞子の巨乳も相場もモミまくりなンだわ
だから殴り合いになるのでどっちか分からないンだわ
だから眞子の巨乳も相場もモミまくりなンだわ
966承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:04:02.15ID:nlR4t3xn 無限ロングやで
967承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:04:13.23ID:Y8C1S+bg これはショート誘ってるけどもう一段うえいくやーーつ
968承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:04:27.60ID:RgPIEFKS ETF!ETF!
970承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:05:03.87ID:fi3E7M90 ショート諦めたらそこで終わりだぞ
こういう時のてるからねショートが美味いんや
こういう時のてるからねショートが美味いんや
971承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:05:13.58ID:A1O/bqSi 1時間かけてあがったけど
まだくるの?
まだくるの?
972承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:05:25.20ID:6uLgU+tx うかつにショートすると月まで連れてかれるぞw
973承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:05:28.73ID:u+gl1Uhd この後の流れで当面のトレンドが決まりそう。
974承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:05:33.22ID:fi3E7M90 下がれ下がれ
975承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:05:33.92ID:nlR4t3xn ここで買えないやつは一生負け組
976承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:05:36.75ID:8N0KTtJ6 つかこの展開ガチホは海外に逃げたほうがいいんじゃないか?
977承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:05:38.48ID:iAwLR5VQ 抜けタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
978承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:05:47.84ID:RuPeUxvg 発射しますよ
天狗👺ロンガ
天狗👺ロンガ
979承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:05:57.06ID:KBvoDZ/k まだ上がるやろな
980承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:05:57.97ID:Ixcbv7RX これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
981承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:06:00.07ID:59ayJ4E2 ここ抜けるかどうか
982承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:06:04.83ID:fi3E7M90 必ずガラが来る!
ショート入れとけ
ショート入れとけ
983承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:06:09.76ID:L6lPNI6b きたーーのか
984承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:06:10.50ID:Z+uGjShI うおああああああああああああああああああ
985承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:06:10.65ID:RB0qKb/R 964 名前:承認済み名無しさん :2019/05/19(日) 11:03:19.90 ID:fi3E7M90
ハイレバショート2倍砲発射!!
ハイレバショート2倍砲発射!!
986承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:06:13.23ID:59ayJ4E2 抜けたああああああああああああ
987承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:06:16.42ID:gcTTYN05 まずい死ぬ
988承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:06:23.67ID:TOfYi2AL ロンギャー急落前まで戻してもいないのに嬉しそうなのが笑えるうwww
989承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:06:25.47ID:KBvoDZ/k 爆上げ
990承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:06:25.97ID:6uLgU+tx せやからwww
991承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:06:29.13ID:8N0KTtJ6 売り豚逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
992承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:06:29.22ID:fi3E7M90 ショート!ショート!!
993承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:06:36.00ID:WeCxSnGC やっと救われた
994承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:06:42.66ID:ko/vsl3d 流石にショーターが気の毒だ・・・
995承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:06:48.62ID:8XeHv2bl ふおおおおおおおおおおお
996承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:06:49.36ID:hJIso9Cn ショーター死亡w
997承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:06:57.99ID:fi3E7M90 ショートぶっこみチャンスだってのに〜
998承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:07:05.44ID:yxfF7JlY ETF砲!
999承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:07:08.72ID:gcTTYN05 はい死んだ
1000承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:07:12.92ID:a+Wdzpdq はい、蓋が吹っ飛びましたよと・・・ほらね上めっちゃ軽い
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 10分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 10分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【超朗報】日本、ついに本気を出す!2040年までに半導体68兆円投資する模様!!!!!