探検


【Ripple】リップル総合847【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/18(土) 19:15:58.63ID:HmuYv8WI
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
 
前スレ
【Ripple】リップル総合846【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558067503/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 19:17:18.58ID:hIZw7MJ7
これ貼っておくか


このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。

【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】

35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?

169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。

314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?

616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?

627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。

653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www

929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 19:17:38.60ID:hIZw7MJ7
こいつも追加しといた方がいいよな

基地外連呼の50円掴みカス野郎

344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外

>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ

>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ

>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ

>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった

つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ

オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 19:17:58.62ID:hIZw7MJ7
これも追加で

【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】

237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな

今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?

238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな

今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな

239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ

これからがバブルの始まりなんだよ


ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 19:18:16.86ID:hIZw7MJ7
他のスレでも他人に聞いてコインを買ってる50円掴み

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/

271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?

381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!

404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?

410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 19:18:32.86ID:hIZw7MJ7
BTCスレでも上から目線で質問攻めの50円掴みカス野郎


271 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:47:49.19 ID:RY3KWMvO
誰が買うんこれから
今まではショタ郎が買ってくれたけど

誰が買うん?

272 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:27.45 ID:RY3KWMvO
流石にショタ郎もういないやん
誰が買うん

273 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:40.96 ID:RY3KWMvO
教えて誰が買うん

274 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:57.51 ID:RY3KWMvO
誰が買うん😡

292 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:59:46.62 ID:RY3KWMvO
なんやあんなにいっつもいきっとんのにこんな時のポジも教えてくれんのか雑魚😡
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 19:18:51.10ID:hIZw7MJ7
こいよ50円掴みオラ!!オラ!!
      __
     /- -\
    /(● ●)\
    | (_人_) |
    \ `⌒′ /
    /⌒    \
    ∩ /   ノ|
   ⊂ニ Y   「「「|⊃
  /ヽ三) _ノ ヽ_ノ
  /      |
 | ___   /\
  V   ヽ /  ヽ
  \   |<   |
   /  ノ  ̄/ ノ
  |  /   / /
  | /   (_二)
  ( |
   \_)
2019/05/18(土) 19:33:51.33ID:1Fylh5Jk
ヤンキーの朝立ちきてんね
2019/05/18(土) 19:42:48.99ID:3ksk7C4M
40円カッチカチやな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 19:48:56.75ID:8vUjg43g
どうせこのままジワジワ下がって気がつけば32円とかでしょ
2019/05/18(土) 19:49:15.15ID:YIctMKSP
すぐに突き抜けてやるぜ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 19:54:08.38ID:IOSAFt2s
リップル社「ジャップがゴチャゴチャうるせーな!お前らは俺らの財布野郎なんだから黙って金ブッ込みゃ良いんだよ。」
2019/05/18(土) 19:56:06.97ID:gEv1gQHS
https://i.imgur.com/maAMs2s.jpg
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 19:58:10.65ID:M6NqqIPL
ジャップと韓国人がたくさん持ってるって、両方権威主義っていう共通点あるよね
だから中央集権通過好きなんだろうな
2019/05/18(土) 19:59:04.67ID:2RoLPlKp
リップル社CEOが5年かかる(以下略)の話って何年前?
もう2〜3年経ってね?
2019/05/18(土) 19:59:06.71ID:gEv1gQHS
https://i.imgur.com/3vzs9U0.jpg
2019/05/18(土) 20:01:10.27ID:+enZuwCz
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える

この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。


BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 20:01:45.23ID:IOSAFt2s
リップル社「イナゴ共が買ってくれたお陰で今月は10億XRP売れるわ〜!下がってる時にこれやるとホルダー共が詐欺だ売り圧だのうるせーからなぁ!ビットコイン様々だわ〜!」
2019/05/18(土) 20:03:40.58ID:+enZuwCz
>>15
リップルCEOのGarlinghouse氏は、「短期間で、大きいインパクトを与えるとの考えが蔓延しており、長期的な影響力まで考えが及んでいない。
劇的な変化が現れるまでには、少なくとも5年を要するだろう。」と言っただけでその間に価格が上がらないとは言ってない
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 20:03:42.42ID:BJlCBq7A
>>15
今年の1月の発言だ
しかも少なくとも5年と言っていた
2019/05/18(土) 20:05:23.41ID:+enZuwCz
むしろ、早いうちに買っておかないと駄目でしょ
2019/05/18(土) 20:08:37.81ID:gEv1gQHS
底 ダブルボトムからの上げは相当強いと思うがね
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 20:08:51.19ID:jvnC9J3w
>>21
私もそう思う
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 20:09:40.14ID:cO+/qNN0
要は今のうちに捨ててもいい額をぶちこんどけって
こと。本当に200円になるなら今から5倍、100万が500万だ。
十分だろ。
2019/05/18(土) 20:09:42.90ID:2RoLPlKp
>>19
>>20
ありがとう
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 20:11:39.18ID:IOSAFt2s
リップル社「来月も10億XRP放出の大盤振る舞いじゃ〜!有難いXRPが市場に増えて良かったなぁ!」
2019/05/18(土) 20:12:49.59ID:kZDYxJ8D
あと一段階上がって利確だな
2019/05/18(土) 20:14:32.21ID:gEv1gQHS
https://bithomp.com/explorer/2EC07BF84931CC5312F81D134109219F0E3EC488F3128C5D3EA7966700B0B1FE 
コメント show
2019/05/18(土) 20:18:27.52ID:+enZuwCz
>>26
全部売るわけではないし上がる時は上がる
売り圧が凄いといいながら買いそびれてしまっていては本末転倒
2019/05/18(土) 20:21:47.96ID:gEv1gQHS
リップルのXRPエスクロー報告で何かが間違っている
https://zycrypto.com/something-is-wrong-with-ripples-xrp-escrow-reporting/
2019/05/18(土) 20:23:43.54ID:+enZuwCz
ここ数日で下がったのはBitstampで5000BTCがダンプされて他の通貨もさがっただけ
XRPの本来の価値が下がったのではないから上がっていく
2019/05/18(土) 20:25:37.80ID:+enZuwCz
>>30
そんなのホントかわからんし、
売り圧なんて気にしてたら他の通貨なんか運営が大量に持っていても報告もないのもあるんだから
仕方ないよ
2019/05/18(土) 20:27:56.88ID:sAeBeSH8
>>32
頭xrpかよ
2019/05/18(土) 20:35:42.46ID:pi0EEzvi
Ripple社が約束のペースより多量にXRP放出し始めたぞ
完全に逃げる準備じゃねえか…
2019/05/18(土) 20:39:52.65ID:jvnC9J3w
BTCも95%の保有量が4%の同じアドレスで占領されてるんでしょ??
下落幅はクジラ達の気分次第??
2019/05/18(土) 20:42:36.78ID:IIMhrrCt
ジェドとラーセンの存在を忘れるな
長い期間かけて売り浴びせてくるのはリップ社だけの話じゃない
大量の高値ゾンビなんてスライムレベル
2019/05/18(土) 20:47:15.50ID:cU2fRgk6
リップル社、嘘ついて売りまくりwwwww
2019/05/18(土) 20:47:30.01ID:PtWIrQIf
リップル社やりやがったなwwwww
流石にリップラー訴えても良いかもなwwwww
リップル放出の話が本当なら詐欺みたいなもんだなw
2019/05/18(土) 20:49:09.50ID:cU2fRgk6
北尾は責任とって辞めろ!!
2019/05/18(土) 20:49:17.29ID:lUU2AzYA
リップル社、当初よりも「21年早く」保有のXRPを放出か

どんだけ早漏なんだよwww
2019/05/18(土) 20:50:13.70ID:PtWIrQIf
売り逃げする気満々でワラターwwww
リップル社無くてもリップルは動き続けるから大丈夫なんだっけか?( ,,>з<)ブッ
2019/05/18(土) 20:51:48.24ID:PtWIrQIf
まぁ北尾は知っていただろうなwww
2019/05/18(土) 20:54:28.06ID:PtWIrQIf
リップル社は21年分のリップル削除して価格上げろやw
2019/05/18(土) 20:58:21.69ID:7fpMDWlZ
ひでーなこりゃ
2019/05/18(土) 21:00:25.66ID:ZuaRpR3l
400円から叩き落としたのはリップル社だったのか?
コレ北尾まじ終わりかもなw
知っててあんな発言したのか?
2019/05/18(土) 21:01:13.84ID:+enZuwCz
これ本当に重要

支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える

この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。


BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/18(土) 21:02:41.88ID:3ksk7C4M
そりゃリップル社売ってりゃ上がらんわな
マジで30円割れるわ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 21:03:53.76ID:cO+/qNN0
年末まで一度でもよいので42円に行きますか?(恐怖)
2019/05/18(土) 21:04:21.27ID:3ksk7C4M
いいえ
2019/05/18(土) 21:04:53.28ID:3ksk7C4M
失望売りきてんね
2019/05/18(土) 21:05:00.28ID:7fpMDWlZ
リップル社は直接市場では売らないってここで聞いた
ここで聞いた
2019/05/18(土) 21:05:15.35ID:eJiqhbH0
取引所も分かっててやっていたなら仮想通貨全体に大打撃だなw
リップルショートイン!!!!
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 21:05:34.28ID:QGu9r1Qa
リップル社が放出し終わったXRPの価値の裏付けって何になるの?
中央集権的コインが価値の裏付けを失った末路が気になるわ
54高橋くん
垢版 |
2019/05/18(土) 21:06:59.59ID:gZfgxNZe
けっこー弱気だな 何回底試すねーん
2019/05/18(土) 21:07:17.85ID:eJiqhbH0
リップル以外の通貨も裏付けねーけどなw
2019/05/18(土) 21:08:05.39ID:IIMhrrCt
数日前までイキってたホルダーが全然書き込まなくなったんだけどどうなってんだよ
2019/05/18(土) 21:09:19.04ID:cU2fRgk6
煽る以外に何もできないポンコツゴミップラー

アンド北尾
2019/05/18(土) 21:09:45.90ID:eJiqhbH0
最悪その分買い上げて責任取るだろw
流石にホントなら逃げるの無理だろw
2019/05/18(土) 21:10:29.15ID:jvnC9J3w
XRP価格操作されまくりなのはわかったけど、、、尚更いま買っといた方が良くない?実用化されれば枚数減ってくんだしリップル社は上限1000億XRP発行済で更なる発行はしないって言ってるんだし
2019/05/18(土) 21:10:31.14ID:n8wZ0sp+
詐欺みたいなもんだよな
使われないと判断したんやろ
ワイも今日売ってもうたがのう
2019/05/18(土) 21:10:54.77ID:+enZuwCz
株だって自社で売っても上がる株はあるんだから気にしても仕方ない
気にしても正確なことは誰もわからないんだから
2019/05/18(土) 21:11:13.77ID:pi0EEzvi
売ったわ
アホらしい
結局Ripple社も他と一緒で詐欺団体だった訳だ
失望した
2019/05/18(土) 21:11:45.33ID:+enZuwCz
売り圧凄いといいながら上がってきてるぞ XRPは
2019/05/18(土) 21:12:48.87ID:MMOSY0aw
売り煽りわいてきたな
2019/05/18(土) 21:13:34.62ID:7fpMDWlZ
売っていいか?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 21:13:51.80ID:aBM11Oei
リップル社には失望したわ
ありえんだろ
2019/05/18(土) 21:14:25.89ID:+enZuwCz
気にしても仕方ないから気にならないぐらい早く買っておいて放置しておかないといけないんだよ
どうせ、資金は潤沢にあって無くならないし、大きくなるんだから
2019/05/18(土) 21:14:37.52ID:3ksk7C4M
>>58
そんな生易しい奴らじゃない
2019/05/18(土) 21:15:24.03ID:n8wZ0sp+
ワイも回転マンに転身や
2019/05/18(土) 21:15:57.93ID:7fpMDWlZ
リップル社には失望した
71高橋くん
垢版 |
2019/05/18(土) 21:16:54.10ID:gZfgxNZe
テクニカル的に42円からペナントです。
もう少しの辛抱 俺はいつも正しい
2019/05/18(土) 21:17:41.54ID:IfQkv0/J
今年上がらなかったのはコレかw
北尾も煽っておいてウマーしただけだったかw
2019/05/18(土) 21:17:46.61ID:3ksk7C4M
爆上げしたところでリップル社に叩き売られるの分かってて買う奴居ないだろ
2019/05/18(土) 21:19:32.04ID:YG0zphGZ
ビットコの時価総額抜きます!!!!!!!!!!!!!
リップル社「我々の時価総額がw」
2019/05/18(土) 21:20:42.79ID:rGOKUZjv
まだ不慣れな取引所でXRPショートしたら
365日取引可能
(毎日午前6時〜午前6時05分:点検時間)
(土曜日19時00分〜日曜日03時00分点検時間)

明日の3時まで強制ガチホの刑だ
https://www.wisebitcoin.com/guide/product_guide
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 21:20:49.54ID:cO+/qNN0
>>71
下がるってことですか?
2019/05/18(土) 21:20:53.47ID:bR3ybZvm
リップル社はリップラーを裏切った!!!
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 21:21:05.30ID:KPFmRZUD
ゴミコイン言うてるやん��
2019/05/18(土) 21:21:56.70ID:gEv1gQHS
Xrapidはアルゼンチン(今日)とブラジル(コンセンサスで判明)で使用されています
https://www.youtube.com/watch?v=ic4Zjv-I-ks&;feature=youtu.be
2019/05/18(土) 21:22:09.86ID:fjnIxjSd
>>67

その理論ならもう遅いじゃんw
仕込むなら0.6円以下だ
最早高値掴みの域
2019/05/18(土) 21:22:49.70ID:+enZuwCz
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない


XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう

やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
2019/05/18(土) 21:23:57.32ID:+enZuwCz
>>80
まだまだ安い
2019/05/18(土) 21:24:19.59ID:IIMhrrCt
>>77
信者ってのは何があっても裏切られたと思わないから大丈夫
今起こってる現実の話をしてるだけで書き込みが売り煽りに見えちゃうくらい現実が見えてない連中
2019/05/18(土) 21:25:39.58ID:gWpRDuXH
銀行相手に商売してんのに信用失う様な事したらダメだろw
てか、流石に銀行とか北尾とかバイナンスとかもいろいろ調べてるだろうから誤報の可能性もあるし取り敢えず様子見されるんかね?
リップル死んで他の通貨リップラー流れてこないかな?www
2019/05/18(土) 21:26:23.82ID:B4nWZCsw
xRapidの信者ではあるが、現状(相場の)パフォーマンス悪いので横目で見る方向で……
2019/05/18(土) 21:26:37.02ID:IIMhrrCt
>>82
1人で黙って買い集めないで赤の他人に必死に買いを薦める理由を言ってみ?
2019/05/18(土) 21:26:42.44ID:YIctMKSP
発射準備はまだか
2019/05/18(土) 21:27:04.86ID:ffJK6i8U
>>70
今に始まった事じゃないでしょ
アジアは財布としか思ってない。
自国では規制入れて買えないようにして国民を守った鬼畜っぷり
2019/05/18(土) 21:28:11.75ID:gWpRDuXH
ごめんなさい。21年間放出辞めるから許してくださいって言ってみな?w
2019/05/18(土) 21:28:25.87ID:lUU2AzYA
>>84
リップルが死ぬって事はリップルユーザーの資産が消えるって事じゃないのか?
若しくは限りなく0に近い単価になるって事…
他通貨に行く余裕とか無いだろwww
2019/05/18(土) 21:34:56.22ID:cU2fRgk6
ゴミップルから詐欺ップルに昇格だね!
2019/05/18(土) 21:35:21.04ID:HmuYv8WI
俺は短期でしかトレードしないし、1日持っておくこともない。
短期的に上がるか下がるかの相場は見れるけど、中長期的に見てそれが買い時かどうかは判断できない。
今上がると思っても中長期的に見てそれが底かどうかの判断はつかないしつける必要もない。
この考え方で9000枚あったのが今じゃ6700枚。
とやかく言おうが、投資にリスクは付き物ってこと。
2019/05/18(土) 21:35:51.20ID:KFjLQ3sm
確かにリップル社が裏で売りまくってるという噂はレート見れば頷けるな
本来なら80円台でもおかしくないはず
風説や不正、詐欺が合法な現在ではホルダーはどうにもできないが
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 21:37:32.52ID:jx0ipAA0
41円前後でちまちま動かしてんじゃないよ
2019/05/18(土) 21:39:22.22ID:cU2fRgk6
>>93
ホルダーは売ればいいだけやん
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 21:39:44.95ID:AvPSKvq6
>>35
日本円の殆どが銀行に保有されていると言っているようなものだぞそれ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 21:40:13.34ID:EuBvJnGl
そりゃ社の運営費に回すだろだから毎月XRPが増量キャンペーンしてるんだよな
このアゲも一時的だから中国とアメリカの関税が落ち着いたら暴落するから
2019/05/18(土) 21:41:09.47ID:c1ADqqJT
銀行を裏切るっての違うんだよ。俺は前から言ってるが銀行がグルになった
詐欺金融商品なんだよ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 21:41:51.57ID:AvPSKvq6
リップル社がリップルとXRPは関係ないと言ってるだろ
リップル社の成功=XRPの売却益なんだから売られて何が問題なのか
リップル社万歳
2019/05/18(土) 21:42:59.01ID:+enZuwCz
XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格

1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。

ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる

アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない

銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう

そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている


いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 21:44:06.93ID:AvPSKvq6
XRPはリップル社と無関係なので証券ではありません
なんかたまたま50%をリップル社が保有しているだけです
営利企業なんだからXRPを売りさばいて利益を出すのは当然です
2019/05/18(土) 21:46:10.30ID:+enZuwCz
GiantGoxのツイッターに過去のエスクローを検証してる人のことが載ってるけど
Ripple社の発表は間違ってないよ
2019/05/18(土) 21:46:55.25ID:cU2fRgk6
詐欺ップル社のしもべが開き直った!
2019/05/18(土) 21:46:58.78ID:gEv1gQHS
GiantGoxが検証してFUDだってさ
2019/05/18(土) 21:47:37.14ID:q+jfIlEx
そりゃ独自計算のヨタ話だからな
銀行はXRP使わないとか言うてた連中が
新しい叩き方をこれにしただけ

マイニングコインなんか制限もなんもないのにw
2019/05/18(土) 21:48:08.95ID:+enZuwCz
XRPが上がってくるとフェイクニュースやFUDが多くなってるから
気をつけないと
107承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 21:48:19.57ID:AvPSKvq6
リップル社とXRPは無関係なので事前のスケジュール以上に売却しようと何も問題ありません
ガチホ宣言していたインフルエンサーが売却したら罪に問われますか?
それと一緒です
2019/05/18(土) 21:49:37.95ID:7fpMDWlZ
一致してるじゃんまたお前ら騙されたのか
2019/05/18(土) 21:50:10.24ID:/hcC+JF8
リップル社が、公表しているよりもたくさんリップルを市場で売ってるらしい・・・
売り急いでいる理由って何だろう
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 21:50:24.10ID:ZdpOguI2
よう!おんどれら!
リップル社には騙されビットコにはちゅーちゅー吸い上げられ散々やのう
2019/05/18(土) 21:52:13.32ID:+enZuwCz
いいかげん売り煽っても上がる時は上がってしまう
それだけXRPの将来を確信してる人が多い
2019/05/18(土) 21:53:41.89ID:BIdqF/OO
>>110
おめーだけだよΨ(`∀´)Ψケケケ
2019/05/18(土) 21:54:34.30ID:07COpKNV
>>73
いや、それがうじゃうじゃいるんだよね、ここにもYouTubeにも(笑)毎日次のカモ探ししてるよww
114承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 21:55:20.59ID:VSNvFk4T
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
2019/05/18(土) 22:01:31.08ID:nT8xbE1n
日本人向けのスキャムです
2019/05/18(土) 22:02:52.46ID:/hcC+JF8
銀行間送金ではなくインターネットの通信の話だが

ウェブが繁栄できたのは、CERNが1993年に、ハイパーテキスト転送プロトコル(HTTP)を無料でオープンなままにしておくことを決定したからだ。
Berners-Lee氏は、HTTPのライバルだった「Gopher」プロトコルについて、ミネソタ大学がライセンス料を請求すると発表した後、
いかに衰退していったかを説明してくれた。


もし投資家に負担を強いることなく銀行間送金できるサービスが出てくれば、一体どうなるのか
投資家がトークンを所有しないと銀行間送金ができず、しかも運営が投資家のお金をちゅうちゅう吸いまくるサービスって・・・
運営が投資家から吸っている金額は、従来の銀行間送金にかかる金額よりも大きかったりして
2019/05/18(土) 22:06:06.41ID:XSZ6CJd8
リップルは今まで良いファンダ山ほど出してきたんだよ(´・ω・`)
それでも全然上がらなかった(´・ω・`)
なので悪いファンダが出たところで全く相場に影響ないやろ(´・ω・`)
2019/05/18(土) 22:06:16.43ID:gEv1gQHS
IMF御一行 
https://i.imgur.com/LnjugNq.jpg
119承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 22:06:36.45ID:8PSTEAYe
リップル社「あ、あのぅ、、安く売りますん提携ってプレスに発表させてください。定期的にバカから巻き上げないと価格維持が出来ないんですぅ。形だけテストしていただいて後は売っ払っても良いんで。」

銀行「ったくしゃーねーな!その代わりそのゴミ、ウチは否定も肯定もしねーからな。あと単価は9円な!」
2019/05/18(土) 22:06:37.85ID:cU2fRgk6
そりゃリップル社が売ってたからやで
2019/05/18(土) 22:08:11.09ID:/hcC+JF8
>>117
リップル社が売ってるらしい

リップル社、当初よりも「21年早く」保有のXRPを放出か

ブロックチェーン調査会社がレポートを公表し、XRPの放出プロセスが、リップル社の当初の発表内容よりも早いペースで進んでいると指摘している。
2019/05/18(土) 22:08:48.62ID:WXLjnkrP
早く売却しようと問題ない。でも、世界中のお前らみたいなのが叩くだろ?すると、内心はどうあれ、対外的には売却を鈍化するなり、価値を高める施策を発表する可能性がある。
むしろ短期的には千載一遇のチャンスかもしれないことがなぜわからないのか、、
2019/05/18(土) 22:09:51.66ID:WXLjnkrP
あくまで短期な。長期はしらん。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 22:10:29.05ID:AvPSKvq6
XRPが暴落しようとリップル社が発展するならそれで良い
俺たちはリップル社の未来に投資しているのであって
XRPがどうなろうと知ったことではない
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 22:14:38.20ID:8PSTEAYe
リップル社「あのぅ、先般安くお譲りしました、XRPのテスト結果はいかがでしょうか?」

銀行「あぁん!?ウチの技術に検証さしたけどあのゴミ、マジで使えねーわー。コッチもタダじゃねーからよ、経費かかってんのよ、あのゴミ、全部売っといたから。またボロい話あったら宜しく頼むぜ!」
2019/05/18(土) 22:15:08.14ID:gEv1gQHS
たぶんリップルとステラ統合するよ
2019/05/18(土) 22:15:38.51ID:/hcC+JF8
国際送金を投資家の負担なく可能にするようなライバルが出てきて、リップルが覇権をとれなそうになってきたとき、
リップル社はどういう行動に出るだろう
高値のうちにリップルを売りまくったりしないだろうか

技術的には、国際送金のために個人がお金を出してトークンを所有する必要がないと思うので、
リップルの価格を支えているのはただ現在のシェアだけに拠っているのでは、と思わなくもない
(ネムとかでも国際送金できたりしないのだろうか)
シェアが失われる可能性が出てきたとき、リップルの価格はどうなるのか
128承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 22:15:47.89ID:ZJyEETVd
下痢‼
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 22:19:49.63ID:CRvz7EQ+
xrpを見限るのは与沢が捨てた時だと思ってる
2019/05/18(土) 22:21:10.89ID:bf1BgY8j
CC見たらまーた糞リップルだけマイナスじゃん
2019/05/18(土) 22:25:19.57ID:cU2fRgk6
>>124
じゃあ株買えよザッコ
2019/05/18(土) 22:25:24.42ID:XSZ6CJd8
しかし回転カスからしたら天国相場やな(´・ω・`)
2019/05/18(土) 22:29:29.51ID:gEv1gQHS
https://www.tradingview.com/x/VjBZFJ8i/
2019/05/18(土) 22:32:34.68ID:B4nWZCsw
4500satでの制空戦なんじゃねえの? 多分落ちると思うけど
2019/05/18(土) 22:34:13.09ID:nT8xbE1n
日本人が寝た頃に割るね
2019/05/18(土) 22:41:37.48ID:AqwWomlJ
43ぐらいまで上げて落としに来る気がするんだよな
2019/05/18(土) 22:41:42.13ID:gEv1gQHS
https://www.tradingview.com/x/WnAyF3Z5/
2019/05/18(土) 22:43:14.15ID:/hcC+JF8
>>136
同感
なんかちょっと強さを感じる
2019/05/18(土) 22:44:05.75ID:gEv1gQHS
4800サポートで反転
2019/05/18(土) 22:50:55.93ID:gEv1gQHS
二重底になるかもしれん
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 22:53:31.85ID:0CTXy0BH
なんだかんだ言われても上がってきてる
早く買っておきなさい
2019/05/18(土) 22:53:43.27ID:B4nWZCsw
ビットコのほうが8〜10%逝くと思われるので
まだ反転は厳しいかもしれない
15%ゲリしてからの戻し売りで4500sat(-10%)かなあ? くらいのアバウトな見方

まあ、いろいろ知恵絞っていこうぜ
2019/05/18(土) 22:54:34.65ID:pO4yzJgi
今からあげる
2019/05/18(土) 22:54:46.83ID:B4nWZCsw
戻し売りじゃなくて戻し買い
何だよ俺ニホンゴワカリマセンじゃねえか
ごめん俺今日からジャップ辞めてオージービーフになるわ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 22:56:45.07ID:0CTXy0BH
上がる前も売り圧など散々言われてたけど
確信持ってる人が多すぎるから買うときは
買われてしまう
2019/05/18(土) 22:56:47.92ID:eECNm3kX
こんばんは投資家ダニエルです
私言いましたよね
2019/05/18(土) 22:56:56.97ID:nT8xbE1n
5000sat割に来るから拝んどけよw
2019/05/18(土) 22:57:49.84ID:x6+WjVnB
Makerでマイナス手数料稼ぐゲームになってきた
2019/05/18(土) 22:58:57.85ID:5JIbl/im
お前らの敵はビットコインでもなければショーターでもない

リップル社そのものなんだよ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 23:03:02.08ID:Y1KXP2nv
リップル社「たまには自社買いしてバカにも夢は見せないとな。希望を与えた方が奴隷は良く働くんだ。どーせ俺達は原価ゼロのXRPを粛々と売っていくだけ。」
2019/05/18(土) 23:04:19.18ID:hFC5Aje0
リップル社、当初よりも「21年早く」保有のXRPを放出か
152承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 23:06:06.67ID:QGu9r1Qa
チャート見ても全然強そうに見えないんだが
出来高減ってるし40円割るのも時間の問題
2019/05/18(土) 23:07:01.72ID:YIctMKSP
ビットコ兄さんを信じろ
2019/05/18(土) 23:07:36.00ID:YIctMKSP
wwwwwwwwwwww
2019/05/18(土) 23:08:44.16ID:B4nWZCsw
ビットコ兄さん「あっあっあっ」
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 23:10:03.23ID:Y1KXP2nv
リップル社「別に俺達は最初からジャップに買ってくれなんてお願いはしていない。最初から投機に使わないでくれと警告したはずだ!故に俺達はがXRPを何時どんなタイミングで売ろうと俺達の自由だ!株主でも無い癖に文句言われるなんて。。寧ろ被害者は俺達だ!」
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 23:13:58.87ID:0CTXy0BH
上がるときは退避してるBTCを突っ込みまくる奴が沢山いるから売り煽っても無駄
2019/05/18(土) 23:15:11.92ID:XSZ6CJd8
いつまで売り煽りの妄想リップル社編につきあわんきゃなんねーのよ(´・ω・`)
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 23:17:36.73ID:Y1KXP2nv
リップル社員「HAHAHA!欲の皮が突っ張ったジャップやコリアンのお陰で俺達はプール付きの豪邸買ってフェラーリ乗ってイイ女抱いて最高だぜ!!また宜しく頼むぜboy!HAHA!」
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 23:17:37.07ID:QGu9r1Qa
悪材料に反応しない(ように見える)のはそのタイミングでリップル社が売るのをやめてるから
好材料に反応しない(ように見える)のはそのタイミングでリップル社が売ってるから

あると思います
2019/05/18(土) 23:19:57.58ID:B4nWZCsw
だーかーらー
リップル社が取引所直販したらNY州での仮想通貨販売ライセンス剥奪だっつーの
2019/05/18(土) 23:23:34.39ID:+yX/xaox
法律に違反しない=ホルダーが儲かる
じゃないからな
そこんとこリップラーはアホだからわかってない
むしろ違法な方が損しなくて幸せなんだよな
2019/05/18(土) 23:24:01.91ID:B4nWZCsw
81万までの上げに12時間だから、下げもおんなじくらいとして
もうそろそろビットコ兄さんが垂れ流すんだろうかねえ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 23:25:32.24ID:Y1KXP2nv
機関投資家への販売=取引所

物は言いよう。和田のバカもバカだから価格操作あるとか暴露してるし、キレイ事じゃ世の中語れん。
2019/05/18(土) 23:28:36.56ID:B4nWZCsw
bbとかbinanceがクソほど持ってて額面あんま減ってないアレのことだろ

https://ledger.exposed/rich-stats/8/0

もし本当にガチ売りしてるなら面白いほど枚数減るはずだ
2019/05/18(土) 23:29:39.92ID:B4nWZCsw
いちいち毎日枚数確認してないが、ケタが変わった記憶はない
2019/05/18(土) 23:31:10.28ID:SkFxswi1
ステラって数日前67分間止まったんだなorz
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 23:32:52.19ID:s+xzh/NM
50円掴みかかってこいや!
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./   ) オラオラ
( / ̄∪
2019/05/18(土) 23:34:04.00ID:SkFxswi1
まだまだXRPは伸びしろあり XRP時価総額 1.8兆円
テーマや世界的規模の提携、基軸化、Web標準化、R3との融合から考えて1企業の時価総額に収まるものではない
また、スピード、コスト、スケーラビリティは他のトップクラスの仮想通貨ではもう敵わないところまできている
もっともっと大きくなるだろう
恐らく単独で時価総額500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくよ

株や法定通貨 時価総額
東京証券取引所の株式 677兆円
ニューヨーク証券取引所の株式 2500兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1787兆円
世界の債券市場 1京円
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円


海外主要企業 時価総額
アップル 9353億ドル(103兆円)
Alphabet 8669億ドル(96兆円)
マイクロソフト 8502億ドル(94兆円)
アマゾン 8150億ドル(90兆円)
ファイスブック 4982億ドル(55兆円)
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円

仮想通貨全体の時価総額がまだ20兆円ですから、企業1つの時価総額よりまだまだ低い
2019/05/18(土) 23:34:44.41ID:SkFxswi1
日足、週足上昇転換済み  
日足、週足の上昇は続いている

送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる

多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう

多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 23:37:50.29ID:dSWXbpvk
スキャムとまでは言わないけどさぁリップル社の中の人が金に目が眩んでるのは間違いないよね
5年待てってのはその5年で何十年分全部放出するつもりだろこれw
2019/05/18(土) 23:40:24.12ID:AqwWomlJ
というか仮に実用化されても何かしらの問題起きる可能性もあるから上がるとが確実とは言えないよね
重大な欠陥があって無価値になるとかも有り得なくはない
期待で上げて事実で売るのはいつでも変わらんよ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 23:40:55.20ID:GDl1kumK
世界で一番貴重なイーサリアムトークン見つけた

最低でも数百万円の資産がないと手に入らないトークンらしい

ForkDeltaで売ってるね

https://superblue.org/  https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 23:45:13.00ID:Y1KXP2nv
>>171
実用化に熱量と金使うよりXRP売って搾り取った方が楽だしノーリスクだからな。
PayPayみたいな力技使ってでも動かんと技術革新は進むし5年てか論外だと思うわ。
2019/05/18(土) 23:45:35.94ID:SkFxswi1
日足、週足上昇転換済み  
日足、週足の上昇は続いている

送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる

多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう

多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
2019/05/18(土) 23:47:17.48ID:SkFxswi1
リップルCEOのGarlinghouse氏は、「短期間で、大きいインパクトを与えるとの考えが蔓延しており、
長期的な影響力まで考えが及んでいない。劇的な変化が現れるまでには、少なくとも5年を要するだろう。」
と言っただけでその間に価格が上がらないとは言ってない
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 23:48:51.37ID:GDl1kumK
8000人以上いるホルダーも殆ど富裕層ばかりだね
2019/05/18(土) 23:51:11.70ID:/UjnU/Ib
xCやxRで実務上十分ならわざわざ銀行も独自の仕組みを模索しない

・実務に耐えられない
・取引所や第三者のパブリックチェーンを使うリスク
・手数料ビジネスとしての利得の問題

どれか、もしくは全部
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 23:51:46.07ID:g8WXIjSO
小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白いよね
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 23:53:09.35ID:xA0W51eY
いーさに乗り換えるか
こいつは他が上がっても上がらなさそう
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 23:53:09.61ID:g8WXIjSO
こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそうだね。
なんせ100万枚だけだし
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 23:53:36.54ID:uGjk2jCs
リップルは1万かそこらで上位10%だっけ?9割以上のホルダーは1BTCも買えないじゃん。貧乏人の集合体だよ。
2019/05/18(土) 23:54:35.66ID:SkFxswi1
XRPがいつも最後にドーンと上がるのをわかってないな
2019/05/18(土) 23:54:49.85ID:SkFxswi1
日足、週足上昇転換済み  
日足、週足の上昇は続いている

送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる

多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう

多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 23:58:22.34ID:1P+AAdmS
>>182
どゆこと?
90%以上は1万枚も持ってないって事?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 23:58:49.32ID:uGjk2jCs
何時最後にどーんと来るんでしょうか?この前50円位になったアレ?www他通貨とかスキャムみたいなのでもみんな倍以上ですよwww
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 00:00:45.06ID:inYK2rIN
>>185
直近のは知らんが数ヵ月前でそんな感じ。つかリップルは関係者が持ちすぎ。
2019/05/19(日) 00:00:45.69ID:ZHnIYGWa
市場が広がれば一番人気のあるXRPに資金は集まり始めるよ
2019/05/19(日) 00:01:36.81ID:ZHnIYGWa
ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090

ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 00:02:18.13ID:HeA84tOG
>>187
そんなわけねーだろ
どうやってウォレットが誰のものか判断すんだよ
取引所とウォレットに置いてるやつはどうやって同一人物だと判断してるんだよ
2019/05/19(日) 00:02:39.76ID:ZHnIYGWa
そして97%はいつ売るかなどわからない
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 00:03:10.05ID:inYK2rIN
>>188
一番人気はビットコですよ。結局ここにしか金入って無い。
パイオニアの地位は並大抵では揺るぎませんよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 00:03:36.49ID:G3FIPzom
銀行に貢いで提携ファンダで信者に売り付けてぼろ儲け
楽な商売だな考えた奴天才かよ
2019/05/19(日) 00:05:18.97ID:ZHnIYGWa
売り煽りの言ってることはほとんどソースがないからいちいち気にすることない
あってもそれがホントかどうかなど誰もわからない
2019/05/19(日) 00:05:54.64ID:03GFBEr/
関係者が持ちすぎってめちゃ朗報やん
2019/05/19(日) 00:06:18.04ID:ZHnIYGWa
>>192
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 00:07:07.42ID:inYK2rIN
>>190
つーかある程度の量だと取引所なんかに置かんだろ。
ウォレットも複数とか少数派だろ。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 00:08:20.87ID:3v1bLZ7r
>>197
俺、取引所3つとウォレット1つにXRP置いてます
2019/05/19(日) 00:08:56.12ID:hTb6PmlT
売り煽りも出るわなw
てか、結果が全て!
今年何円上がった?
ボラもないし上がらないしホルダーは上がってもないのに弱気出し良い所が全くないw
なんの魅力も無いのにリスクだけはあるとかホント買う意味ある?wm9(^Д^)プギャー
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 00:10:47.91ID:inYK2rIN
>>196
ならビットコ王は1/3位に戻したんですから一番人気ならせめて200円位にはならないんでしょうか?不思議だなぁ
2019/05/19(日) 00:11:44.89ID:b+Q65Oeb
詐欺ップル社に騙された直後でも必死で嵌め込もうとしてて憐れだな
2019/05/19(日) 00:14:27.29ID:3+tgl1dx
自分が助かりたいだけで毎日コピペ貼り続けてるカスだからな
持ってたBTCをXRPに変えちゃった馬鹿だよ
2019/05/19(日) 00:14:29.96ID:ZHnIYGWa
日足、週足上昇転換済み  
日足、週足の上昇は続いている

送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる

多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう

多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 00:16:41.66ID:G3FIPzom
売り煽りって言うけどリップル社が話とは違うホルダーを裏切るような放出売りをこっそりしてたのは事実やんけ
こんなの誰が聞いてもネガティブになるよ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 00:16:50.18ID:J75ph7Qc
xCurrentが銀行に浸透し始めてる現状があって
さらなるコスト削減でxRapidへなんて当たり前の流れ
というかxrp始まってもいない
2019/05/19(日) 00:19:54.62ID:2rexF2Co
北尾「リップルはビットコインの時価総額を越えます!!」
リップル社「北尾さん!リップルじゃなくてリップル社ね!!」
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 00:20:00.75ID:inYK2rIN
>>199
ぶっちゃけその事業がグレーでもキチンと業績上げて配当出れば評価されるのがアメリカなんだよな。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 00:20:26.55ID:xA2Az+jd
リップルがリップルを裏切った!(パワーワード)


またもやリップル売却?
リップル社の仮想通貨XRP開放スケジュール、実際のデータと「相違」【コインメトリックス調査】

https://jp.cointelegraph.com/news/coin-metrics-report-highlights-discrepancies-in-ripples-escrow-system-reporting via @JpCointelegraph
2019/05/19(日) 00:21:20.00ID:xA2Az+jd
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!

ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる

円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない

毎日がショーターの命日

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 00:26:57.78ID:J75ph7Qc
BTCの理念と敵対してるんだぞ
既存銀行軍に勝てるのかって話
2019/05/19(日) 00:27:18.13ID:ZHnIYGWa
日足、週足上昇転換済み  
日足、週足の上昇は続いている

送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる

多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう

多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 00:33:36.22ID:DyDFzh7d
ビットコの下落にはビンビンに反応する神コイン
2019/05/19(日) 00:35:30.46ID:bjLkjzOT
おや、リップルのようすが
2019/05/19(日) 00:36:35.56ID:EKrxOMG5
今日から上だよな?
2019/05/19(日) 00:37:21.56ID:kQy6avaa
前からバイナンスのbotが売りに比率置いて見えるけど、こういうのがリップル社から仕入れて、出来るだけ価格下げないように売ってるのかね?
あると思います笑
2019/05/19(日) 00:37:49.26ID:EKrxOMG5
>>213
こ、これはもしかして?
2019/05/19(日) 00:38:01.95ID:VvxCttj9
アメリカが仮想通貨でインフレ対策に

テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか

USDCはアメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。

アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。


https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
2019/05/19(日) 00:40:00.71ID:ZHnIYGWa
XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格

1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。

ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる

アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない

銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう

そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている


いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/05/19(日) 00:40:13.09ID:VvxCttj9
アメリカがドルペッグステーブルコインで世界のインフレ対策
ボラティリティリスクが高いビットコインなどを買う必要がなくなった

テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか

USDCはアメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。

アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。

https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 00:40:33.64ID:inYK2rIN
北尾「うほー!リップル社役員で年収20億やわ!次は日本人の高齢者嵌め込まんと。」
2019/05/19(日) 00:42:05.94ID:bjLkjzOT
>>216
チャート監視残業した我らに勝機くるー?
2019/05/19(日) 00:42:39.29ID:Ph/pPoWX
今日のリップルちゃんは一味違う
2019/05/19(日) 00:43:48.26ID:bjLkjzOT
>>220
北尾氏おちょくってるけど、上場会社はこえーぞwww
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 00:43:52.32ID:J75ph7Qc
普通に考えろよ、いずれxRapidへ移行しなきゃコスト負け
政治で他潰す事も選択肢だが
2019/05/19(日) 00:44:25.61ID:W9w9NC4Y
悪い噂は大体真実
こうなったら正式に声明とデータを出して
10年間、毎月全体の5%をロックアップ又は3%をバーンするしかないだろ
客が不安になれば新規は一切寄ってこなくなるぞ
2019/05/19(日) 00:44:34.94ID:ZUr4yITI
本当に価値があるならとっくに大企業や機関投資家が買い集めて価格上げるから、庶民が何万枚も買える価格な訳ないわなw
今年何円上がった?
結果が答えなんだよwwwwww
価格が答えなんだよwwwwww
2019/05/19(日) 00:52:03.38ID:bjLkjzOT
ボッキ上げくるかと思ったが、無理だったか
寝る
2019/05/19(日) 00:54:39.45ID:03GFBEr/
2017〜2018の推移見てたら機関投資家も慎重姿勢になるよ。。。幽霊イナゴ多いし……ただ50円切ってる今が買い時だとは思う。。買い増すか悩むなぁー
2019/05/19(日) 00:56:15.47ID:Vjs7EE9J
アメリカがドルペッグステーブルコインで世界のインフレ対策
「仮想通貨そのモノの価値は現在アメリカドルで計算されている」

これでインフレ対策に
ボラティリティリスクが高いビットコインなどを買う必要がなくなった

テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。このような背景もあってか
USDC(アメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン)
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」している。

アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。

ビットコインはマネーゲーム専用
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
2019/05/19(日) 00:56:27.28ID:wuJXTs+n
日足、週足上昇転換済み  
日足、週足の上昇は続いている

送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる

多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう

多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
2019/05/19(日) 00:59:15.59ID:IjjIQTcS
他の通貨みたいに爆上げとか夢見るだけ無駄w
仕手が何度も頑張ったみたいだけど、何度やっても即戻しで失敗したか…
他の通貨みたいに暴騰しても高値維持出来る通貨にだけ、仕手の価値がある。
例えば今回のビッチやライトコイン。
リップルで上げても、即座に半値戻しからの全戻しw
旨味がねーんだよw
まぁそれでも期待しちゃうリップルm9(^Д^)プギャーw
2019/05/19(日) 01:01:08.18ID:aj/+lT+N
xrpは詐欺って今日証明されちゃったかんね
はよ死んでくれや
2019/05/19(日) 01:02:15.32ID:tMg38D7D
下げはえーなおいwwww
また40割るなコレwwwww
2019/05/19(日) 01:04:14.16ID:oODWQERx
XRPはまたしばらくヨコヨコしながらジリ下げなんかね?
そうするとETHかLTCのターンが来るんじゃないかと予想
2019/05/19(日) 01:04:45.21ID:03GFBEr/
仕手に左右されないってある種最強じゃん
2019/05/19(日) 01:05:22.46ID:TQIPeaKy
下がる時はビットコが悪いw
じゃ、ビットコ上がる時にもっと上げとけば良いのになw
上げに反応しないからじわじわ下がってんのにwwwwwww
2019/05/19(日) 01:05:55.59ID:X3K82Bgq
徐々に上値を切り下げて40円は切りそうだよな。大口次第でどうとでもなるのが仮想通貨。テクニカルなんて関係ない。
2019/05/19(日) 01:06:40.16ID:wuJXTs+n
日足、週足上昇転換済み  
日足、週足の上昇は続いている

送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる

多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう

多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 01:07:27.98ID:J75ph7Qc
俺が知ったとき20円切ってたから倍になってる
一喜一憂無駄、他は消滅する可能性ありだけどxrpは残るし銀行も無くならない
2019/05/19(日) 01:08:04.33ID:3+tgl1dx
ビットコもこの辺が限界だと思うよ
結局、変な期待で上がっても実需が伴わないから全モする
ETFなんか通らんよ
2019/05/19(日) 01:08:51.81ID:kiIEhy1D
リップルは21年分前倒して売りして儲けてたんだよな。
やっぱ一つの企業が一極集中しては、世界の通貨が滅ぶって分かった
もうリップル買いません!ビットコインにします!
2019/05/19(日) 01:09:02.25ID:AF5w9DCl
いけいけりっぷる
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 01:10:20.13ID:/98MizE+
仕手
「ビットコも買ったし、おっ!?XRP安いやん。よーし!ここらで仕込むかな。。」

リップル社と愉快な仲間達
「おっXRPが上がってる!?売れ売れー!」

仕手
「うぎゃああああ!撤退撤退資金引き上げ!」

こうして今日も全モするのであった。。
2019/05/19(日) 01:22:26.05ID:wuJXTs+n
日足、週足上昇転換済み  
日足、週足の上昇は続いている

送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる

多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう

多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
2019/05/19(日) 01:24:58.59ID:AF5w9DCl
まじかよ いまおとくじゃん
2019/05/19(日) 01:27:49.69ID:/B0OeCN5
買ったらリップル社が売る
これしかないからもう上がり目なし!w
2019/05/19(日) 01:31:10.82ID:eWmiyQud
世界の株価見てたんだけど、リップルだけマイナスなんだなwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/19(日) 01:33:38.47ID:wuJXTs+n
日足、週足上昇転換済み  
日足、週足の上昇は続いている

送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる

多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう

多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
2019/05/19(日) 01:37:11.98ID:VddWrbrI
今年最弱通貨ななにまだ下げたりないんだなw
まだ下げる余地が有るとか尊敬しますwwwww
既に2倍3倍になってる通貨より下げるとかwwwwww
腹痛てぇぇぇぇぇwwwwwww
面白すぎwwwwwwm9(^Д^)プギャー
2019/05/19(日) 01:37:29.57ID:03GFBEr/
発行上限あるし実用されたら使ったXRPは再利用できないんでしょ??長い目で見たら価値上がるとしか思えない。。
広く実用されればだけど………
2019/05/19(日) 01:43:00.10ID:Yy7kh3zJ
リップルで1000円買い物したら1000円分のリップルが無くなるわけじゃないぞ。
君が生きてるうちに減るリップルの量なんてたかが知れてるぞ
2019/05/19(日) 01:48:27.80ID:wuJXTs+n
日足、週足上昇転換済み  
日足、週足の上昇は続いている

送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる

多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう

多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
2019/05/19(日) 01:56:35.55ID:/H418SW4
あっ
与沢キッズおつかれーw
2019/05/19(日) 02:17:11.14ID:WLVTUC5i
株式の世界でもプロレスと分かってて騙されたふりしていいタイミングで売り抜けるのが普通なんだが、ここのボクちゃんの中には本物のお◎◎ちゃんがいるみたいだね

リップル社が売り抜けようが上限を変えられようが飼い慣らされる未来が見えるよ
2019/05/19(日) 02:24:25.26ID:wuJXTs+n
XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格

1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。

ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる

アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない

銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう

そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている


いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/05/19(日) 02:32:48.95ID:yMiF7n3L
3月からなんどもpumperの恩恵を受けてきたか忘れたのか?
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!

アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)

マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事

相場操縦してるのはマスゴミ

ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
買い煽り記事を公式が否定している
2019/05/19(日) 02:37:42.96ID:rSH+vEqx
ビットコ兄さんのおもらしに連動してリップルちゃんが下すと予想しているが
なかなか動きがない
2019/05/19(日) 02:40:31.47ID:rSH+vEqx
ここからはチャート日誌つけて掛かりたい
2016年の再来は確実、現状株とか金とかやってる暇無いッスよ
先輩方よろしくオナシャス的な
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 02:53:50.68ID:G9BtEflf
>>250
その仕組みも罠だぞ
使われて減る分なんて、ロックアップ解除で放出される分に比べてごくわずか
それが20年以上続くんだ
2019/05/19(日) 02:54:34.43ID:wuJXTs+n
これ本当に重要

支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える

この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。


BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/19(日) 02:57:57.44ID:R8o1vi81
やっと今年プラスになったと思ったらまだ落とさないとダメなの?
流石に落とす方が早いからもう限界…
さよならリップル…
2019/05/19(日) 02:58:15.71ID:Xwdp/igg
弱いリップルが帰って来た
2019/05/19(日) 02:59:56.46ID:R8o1vi81
あとジョージアの買い煽りもウザイし、辞めると言ったのに悪化してるし、こいつと同じ通貨買うって思うだけで抵抗ある…
毎月買いましして来たけど、リップラーの皆様さよなら…
2019/05/19(日) 03:22:03.02ID:BHawqlj8
今年の底でリップルガチホしても10円すら上がってないとか…
3円のネムが9円…
7000円ビッチが4万…
8000イーサが25000…
3500ライトコインが9600…

他の通貨が10倍になった時、遅れてリップルが2倍になりそうだなwww
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 03:22:09.85ID:tESeU7hQ
20日午前10時から正午に
33.96円あたりまで下落
2019/05/19(日) 03:28:28.92ID:XBgquBGU
nemかえよリップルより将来性あるから
2019/05/19(日) 03:30:03.94ID:hymdc/uG
ネムは理事が無理
爆弾抱えてる様なもの
2019/05/19(日) 03:30:47.36ID:wuJXTs+n
日足、週足上昇転換済み  
日足、週足の上昇は続いている

送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる

多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう

多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
2019/05/19(日) 03:32:11.29ID:wuJXTs+n
ほんとにやめるやつがわざわざ言わんからな
2019/05/19(日) 03:35:25.74ID:rSH+vEqx
>>266
まだ動いていないCatapaltより、既に動くxRapidのほうが有意義だ
あとNEMはスタートアップの時点でハッカーに利益を提供したから信用ならない
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 03:36:31.57ID:G9BtEflf
本日のジョージア=SBIおじさん=静岡のコンビニ店長=現在はただのコピペマン
ビットコスレや主要アルトのスレにも出張中

ID:wuJXTs+n
2019/05/19(日) 03:40:14.34ID:z4aQw0Qg
>>266
カタパットはめる日決まったの?
カタパットはめたところでじゃん
ゼウスはどうなったの?
ネムで株買えるようになるったところでじゃん
wechatのネムのサードパーティでたじゃん?
でもwechatでの仮想通貨やりとり禁止されたじゃん

ネム、お前はもう死んでいる
273相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
垢版 |
2019/05/19(日) 03:40:22.20ID:tESeU7hQ
有名になるだろうからトリップつけとこ

明日20日リップルは午前10時から正午に33.96まで下落いたします
274相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
垢版 |
2019/05/19(日) 03:40:51.10ID:tESeU7hQ
みなさんは驚くことでしょう
2019/05/19(日) 03:42:00.62ID:rSH+vEqx
これ、もしかして1週間くらい保ち合いじゃね?

現状、2016年よりひと月くらい爆上げが早いんだよ
だから下がりにかかる時間は延長するかもしんね

とにかくまだ下げトレには見えるから、上げトレの芽が出るまで
被弾回避・いのちはだいじに・ヤバくなったら売り逃げろ、だろうか
2019/05/19(日) 03:43:20.78ID:rSH+vEqx
>>273
その時のビットコの価格は65万前後のはずだ、当たりならな
……数日〜1週後かもしれないが
277相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
垢版 |
2019/05/19(日) 03:45:54.55ID:qfVZ/5b9
>>276
ううん、明日って決まってるんよ
これはね、宇宙の法則なの
見つけちゃったんだよ、相場の秘密をね
みんなびっくりするだろうなぁ笑
2019/05/19(日) 03:46:46.45ID:rSH+vEqx
>>277
俺は宇宙はわからんからな……申し訳ないが
2019/05/19(日) 03:47:07.99ID:wuJXTs+n
>>271
しね
280相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
垢版 |
2019/05/19(日) 03:47:18.98ID:qfVZ/5b9
早く明日になーれ
281相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
垢版 |
2019/05/19(日) 03:50:50.25ID:qfVZ/5b9
>>278
宇宙は不思議なことがいっぱいなんだ
実は人間が科学で解明できることはすべての事象のたった2パーセントにすぎないんだって!

相場の秘密もまだ科学で解明できていなかった
でも最近ボクが解明しちゃったのさ
2019/05/19(日) 03:51:18.50ID:rSH+vEqx
xRapidは……ファンダとアノマリーの間状態だな

どこで来るか現状わからんが、ボタン押されたら核ミサイルの爆発力ありとみた
だからXRPを批判する気は一切ないし、リップル社はきちんと仕事しているから信頼できる

けれどもいつ押されるかわからないので悩ましいから、当面はチャーティストモードでチャレンジする、勝ちたいしな
押されるちょっと前くらいに何とか食いついていきたいね
283相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
垢版 |
2019/05/19(日) 03:52:15.51ID:qfVZ/5b9
>>282
ボクがきみを億トレにしてあげる!
284相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
垢版 |
2019/05/19(日) 03:53:48.70ID:qfVZ/5b9
じゃあ、また明日(^-^)
2019/05/19(日) 03:55:24.34ID:rSH+vEqx
>>283
そりゃどうも、助かるね

とにかく待つまで
待つのは慣れてる
2019/05/19(日) 03:56:25.82ID:wuJXTs+n
日足、週足上昇転換済み  
日足、週足の上昇は続いている

送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる

多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう

多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
2019/05/19(日) 03:57:27.82ID:rSH+vEqx
あのさあ、俺儲かったらドイツのFKK一週間旅行とか行きたいのよ(死亡フラグ立ててみた)
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 04:01:36.18ID:G9BtEflf
>>279
おまえがな
2019/05/19(日) 04:02:39.55ID:wuJXTs+n
>>288
マジ死ね
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 04:05:42.02ID:JTHQnw2M
ほんとこのゴミ押さえつけられ方酷いな
またSWELLまでヨコヨコなんじゃねえの
まあSWELLで上がってもどうせ2,3日でぜんもだろ全然上げねーくせにリップル周りのビッグマウスだけ目立ってうぜーんだよな
2019/05/19(日) 04:07:02.82ID:rSH+vEqx
ジョージアはいいから3行にしろっつっただろうがボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やりたいならBlogでもやってろよ
2019/05/19(日) 04:08:23.11ID:rSH+vEqx
どっちかっつとここは軽口たたきながら議論する場なので
クソコピペではなく自身の考えを
誤字脱字交えながら
「自分の言葉を」ぶちまけることが推奨だ
2019/05/19(日) 04:10:33.93ID:wuJXTs+n
>>291
こいつらホントに呪ってやる
2019/05/19(日) 04:10:53.21ID:rSH+vEqx
くそ、俺も修行足らねえ
もうPC落として寝る
すまんね
2019/05/19(日) 04:14:39.97ID:rSH+vEqx
>>293
あのコピペのどこにお前の本音があるんだよ
俺にはそれが不快でたまらない
本音を聞けばなるほどってなることもあろうが、コピペばっかりだったら
さすがにキレるぞ

以上だ
2019/05/19(日) 04:17:38.38ID:wuJXTs+n
>>295
おめー、背後と頭上に気をつけろよ
2019/05/19(日) 04:19:58.07ID:rSH+vEqx
>>296
承知いたしました。
ジョージア殿の益々のご清栄をお祈り致します。
2019/05/19(日) 04:47:52.18ID:wuJXTs+n
日足、週足上昇転換済み  
日足、週足の上昇は続いている

送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる

多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう

多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
2019/05/19(日) 04:50:26.84ID:rSH+vEqx
>>298
寝たと思って貼ったでそ?
がんばって起きちゃうよ?
2019/05/19(日) 04:53:04.81ID:rSH+vEqx
お前の哲学と考えを語れってぇんだよ
それ以外に見るものないだろ、こんな場末で
2019/05/19(日) 04:54:39.74ID:wuJXTs+n
>>299
早く死ね
2019/05/19(日) 04:58:02.69ID:rSH+vEqx
>>301
IDを確認してくれ

それでなお死ねというならしようがないが、現状死ぬ気はない
2019/05/19(日) 05:01:26.03ID:wuJXTs+n
>>302
心臓の右冠動脈にも気をつけろ
2,3年で影響でてくるからな
2019/05/19(日) 05:03:54.87ID:6gAMDIx0
ビットコ建てが上がってるぞ
2019/05/19(日) 05:04:20.78ID:6gAMDIx0
吹き上げるぞ!
2019/05/19(日) 05:09:30.83ID:rSH+vEqx
錬金術師の話術を知らんとでも思っているのか?
「ゾウのことを考えないようにしてください」という奴だ

どうも聞いた当人が気にしたらそこに負荷がかかるらしく
なぜかそうなる「らしい」
呪いとは相手にストレス掛けて精神状態を悪化させることのようだ
ウソでも効くことあるからな

ただ、一度呪いを吐いたら、言ったお前もやられることになる、一生自分の言葉を気にすることになるからだ
俺の墓穴掘ったらお前の墓穴も掘ったのと一緒だからお勧めはしないね
2019/05/19(日) 05:12:12.84ID:rSH+vEqx
じゃあ寝るか……まだBTCXRPの力は弱そうだが、利確イケるならいっちまえ
稼いで来いよ
2019/05/19(日) 05:12:39.43ID:3+tgl1dx
ビットコ垂れてきたから時間差で落ちるよ
ワテクシ言いましたからね?
2019/05/19(日) 05:13:52.19ID:wuJXTs+n
>>306
お前には鍵をかけた
短い人生を楽しく生きろ
2019/05/19(日) 05:13:57.48ID:URZQMtMO
>>308
ですよね
2019/05/19(日) 05:16:17.95ID:rSH+vEqx
ジョージア殿煽ったらスピリチュアルに突入しちゃったんですけどー
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 05:16:47.60ID:PlWEOHrw
出来高減ってるし下にストーンと落ちそうだなこれ
2019/05/19(日) 05:17:59.05ID:wuJXTs+n
>>311
冗談じゃないからな
2,3年で結果は出てくる
2019/05/19(日) 05:18:26.42ID:rSH+vEqx
ひとまずビットコにスイッチして65万指値
稼いで来たらXRPに戻してSWELLを待つ
俺のプランはこれよ、XRPの爆発力はSWELLが最強
2019/05/19(日) 05:19:38.43ID:jwOjdG93
今でも十分バブルなんだよね
30円掴みは20円10円にならんうちに売ろう
2019/05/19(日) 05:20:47.54ID:rSH+vEqx
>>313
そんな呪いはいらん、ジョージア殿、お前にお返しする
2019/05/19(日) 05:22:14.00ID:wuJXTs+n
>>316
もう一生鍵は外せない
2019/05/19(日) 05:24:27.21ID:rSH+vEqx
そもそも株価とか見たての話したいはずが呪い掛けられてるんだが?

めんどくせえなあ >>317 が投げてきたやつ全部お前に返すからお前が引き取れ
2019/05/19(日) 05:29:13.44ID:wuJXTs+n
>>318
もう一生鍵は外せない
2019/05/19(日) 05:34:23.01ID:rSH+vEqx
>>319
以降すべてお前の言ったことはまるっと全部お返ししておくから全部お前のことになる
俺には関係ないね

なんてスピリチュアルな話やりたいならオカルト板に逝け
2019/05/19(日) 05:35:25.20ID:wuJXTs+n
>>320
早く死ね
2019/05/19(日) 05:36:48.82ID:rSH+vEqx
>>321
お前が早死にすることになるぞ、いいのか?
2019/05/19(日) 05:38:14.77ID:rSH+vEqx
すみませんほかのスレの人
お目汚しマジごめん orz

……XRPは宗教とかいう人もいるから宗教ネタもありなのか? 謎だな
2019/05/19(日) 05:42:08.22ID:wuJXTs+n
>>643
お前はしつこいんだよ
2019/05/19(日) 05:42:23.96ID:XQ5B77RS
噴き上げるぞ(下に)
2019/05/19(日) 05:48:48.95ID:rSH+vEqx
>>324
スマホで見たらめんどくせえから短くしてくれと
何度かお願い申し上げただろうが
それで呪われたなら呪いをお返しするまでだが、吐いたツバ飲むなよってやつ

……さて、今日中に65万ビットコをスナイプして、ごにょごにょして、XRPに戻れるかどうかやってみるぜ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 05:57:28.16ID:ibFBSOTc
おはぎゃ…
(´・ω・`)
2019/05/19(日) 06:01:51.07ID:6gAMDIx0
またbbおかしなことやっとる
329高橋くん
垢版 |
2019/05/19(日) 06:07:33.51ID:RpS08Gc+
10時間以内を目処に動きあるかな
落とす為の上げも含め 短期上目線かな
このまま落ちるのもあるか 難解だ

予想の42円タッチに届かず41.5円止まり 押さえ込みがきつかった 少しイメージとズレてる
2019/05/19(日) 06:08:12.31ID:wuJXTs+n
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない


XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう

やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
2019/05/19(日) 06:11:49.95ID:jwOjdG93
   ___
  /|   |
 ‖ |∧_∧|
 ‖ (・ω・`|
 ‖oと U|
 ‖ (_)J|
 ‖/彡  ̄ ガチャ


   ___
  /|   |
 ‖ |∧_∧|
 ‖ (´・ω・) あっ、
 ‖oと U|  まだいる
 ‖ |(_)J|
 ‖/  ̄ ̄


   ___
   |   |
   |   | /
   |  o| ワハハハハ
   |   | \
   |   |
   彡 ̄ ̄ パタン、


リップル社550億万売却後 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2019/05/19(日) 06:14:00.90ID:I3Sl8++O
同じもん貼り付けるより自分の言葉で短縮して主張した方が人の心に刺さる
333承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 06:36:06.95ID:PYS2EGSr
3月からなんどもpumperの恩恵を受けてきたか忘れたのか?
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!

アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)

マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事

相場操縦してるのはマスゴミ

ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
マスコミの買い煽り記事を公式が否定している
2019/05/19(日) 06:40:53.53ID:Ph/pPoWX
リップルちゃんがんばれー
2019/05/19(日) 06:48:20.86ID:J2Ob/Fzg
全部売った!!!!!!!
これ下がるやつやで!
336高橋くん
垢版 |
2019/05/19(日) 06:48:25.35ID:RpS08Gc+
空中ダブルボトムのネック43円後半を抜けば目標値47〜52円を目処にダブルトップつくりにいくとみるが
2019/05/19(日) 06:56:23.21ID:KiLG6deN
55か月ロックアップしてるのに21年も速くリップルが売ってたとかいう謎記事はなんだったんだ?

というよりどこからその21年来たんだよw
338高橋くん
垢版 |
2019/05/19(日) 07:00:53.58ID:RpS08Gc+
短期的とはいえレジラインを突破してきた まだやれるという意思表示なのか 30分の雲に弾かれて調整がはいるだろう
再び上昇するのは午前10時 チャートよし RSIよし
2019/05/19(日) 07:09:23.42ID:kvMyq0Q5
30分の雲とか効くの?
煽りとかじゃなくて
340承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 07:11:00.51ID:KPaeuwIk
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。

今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始

しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。

現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である

銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する

日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
2019/05/19(日) 07:12:11.22ID:YLRQDrhN
>>337
https://www.google.co.jp/amp/s/nextmoney.jp/%3fp=17588&;amp
342高橋くん
垢版 |
2019/05/19(日) 07:17:19.21ID:RpS08Gc+
マジレスすると雲もrsiも関係ないと思ってます 週足のディセンディングでも落ちない 好ファンダでも上がらない リップルは安定を良しとする節があり 詐欺かもしらん
343承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 07:18:49.15ID:PlWEOHrw
なかなか下がらなくてイライラしてきた
ショートインさせろや
2019/05/19(日) 07:26:58.66ID:kvMyq0Q5
>>342
サンキューな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 07:41:21.75ID:4iUVs1iO
昨日の再現しようとして叩き落とされそう
2019/05/19(日) 08:06:58.65ID:gLbv+wJn
ほらな予想通り
天井を下げると言っただろ
しばらくこの繰り返しで下げ相場のチャートで総悲観でショートを増やしてからの一気に転換するぞ
転換までは結構時間掛けて三角保ち合いで下と思わせる
リップルをロングしたいなら今は買いではない
回転は今やっても良いが、下がっている時のみに買って上に戻す感じになってきたら売り
あとはビットのチャートを見ていたら簡単に勝てる
347承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 08:07:08.37ID:JNsnbE6M
今月100万いくからな?
2019/05/19(日) 08:12:21.77ID:B2mDq6EA
>>347
リップルが?ビットコでしょ?
2019/05/19(日) 08:17:54.98ID:gLbv+wJn
>>342
リップルのチャートよりビットのチャート見た方がいいよ
リップルの単独上げは滅多に無いから期待するだけ無駄
それより今はビットの上下で拾って回転した方がいい
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 08:19:02.32ID:DyDFzh7d
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
351高橋くん
垢版 |
2019/05/19(日) 08:22:25.23ID:2VAACLBI
くこで40万円分 リップルロング!
私みたいな上級者以外 指加えてみておきなさい
352高橋くん
垢版 |
2019/05/19(日) 08:26:31.91ID:2VAACLBI
>>349
リップルチャートは普段みないので、ビットコインと連動せずに独自の動きをするかを期待して観察しましたが、イマイチですね 萎えました
2019/05/19(日) 08:27:12.40ID:cGWDLQFl
>>321
しねしねしつこいな邪魔なコピペ貼るなよ基地害エアジョージア
2019/05/19(日) 08:28:34.17ID:cGWDLQFl
このゴミやたら攻撃的になってるけど病気の症状が進行してるのかな?(^-^)
2019/05/19(日) 08:32:33.62ID:gLbv+wJn
>>352
リップル単独は0では無いけど期待は無いかな
今回のビット暴騰前にガラ有った次の日に5円くらいの全モも有ったけど、50円掴みが投げ売りしてくるからまず期待しない方が無難
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 08:37:27.56ID:F5hLpoje
金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?


金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。

今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始

しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。

現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
2019/05/19(日) 08:49:23.91ID:wZYy6ARg
全然下がらねえじゃん
アンチ頑張れよw
2019/05/19(日) 09:01:08.71ID:+MZ+7SNC
ボラがなく安定する方がいいだろう
2019/05/19(日) 09:01:38.54ID:X3K82Bgq
でもこれはじりじり下がって40円切るパターンだ。何回も経験してるから分かるよ
2019/05/19(日) 09:02:07.48ID:wuJXTs+n
日足、週足上昇転換済み  
日足、週足の上昇は続いている

送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる

多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう

多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
2019/05/19(日) 09:14:07.92ID:wuJXTs+n
これ本当に重要

支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える

この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。


BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 09:24:02.85ID:goKuxIoR
40円付近が底かな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 09:24:03.90ID:G9BtEflf
本日のジョージア=SBIおじさん=静岡のコンビニ店長=現在はただのコピペマン
ビットコスレや主要アルトのスレにも出張してネガキャン中
本日は、XRPスレで活動することにしたようです


ID:wuJXTs+n
2019/05/19(日) 09:24:39.68ID:gLbv+wJn
一旦上かな
2019/05/19(日) 09:27:45.57ID:gLbv+wJn
ロング
2019/05/19(日) 09:30:41.08ID:EKrxOMG5
ここは上
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 09:31:29.33ID:SuAhFLmR
∧,,∧
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
  \ \
    ) ) \
  // \ \
  (_)   (_)

   ∧_∧
   ( 'ω' )
  (m9 / 帰ってよし!
  /  /_つ
  / /\\
 / / / /
(ノ  \)
2019/05/19(日) 09:47:35.46ID:A1dv6zuT
XRP店じまいセール
2019/05/19(日) 09:49:53.19ID:IcT7MnpJ
37まで下がると予想
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 09:51:34.33ID:WAGzTmKz
33までいくよ
2019/05/19(日) 09:54:55.23ID:GE4Q189I
赤が発表通りのスケジュール
青が実際のスケジュール(見込み)
縦軸はXRPの流通量
https://i.imgur.com/5qJM7rf.jpg

リップル社員へ毎月寄付お疲れ
前倒しで売られるXRPを買い支えよ

今年の夏にも仮想通貨がSuicaへチャージ出来る見込みで進んでる時代に、売れるのを待ってる保有主と使い見込みの無いXRPは致命的選択

来年春のビットコイン類の半減期到来で大差が付くよ、頭使え
2019/05/19(日) 09:59:26.91ID:QVF5Khw4
早いとこ処分したいんだろ
いつまでも提携詐欺が通用するわけじゃないし
2019/05/19(日) 10:04:17.04ID:gLbv+wJn
とりあえずビット半分利確
リップルはまだ放置
ある程度言ったらロング切る
2019/05/19(日) 10:08:50.28ID:lQ8AuxHF
今日は満月。
2019/05/19(日) 10:09:22.16ID:AF5w9DCl
ほーん
2019/05/19(日) 10:10:45.15ID:VdJU8YHv
方向決まったな
377高橋くん
垢版 |
2019/05/19(日) 10:12:01.02ID:2VAACLBI
せっかく余興で無料で10時にあがるって教えてあげてたのにアホなの?

0338 高橋くん 2019/05/19 07:00:53
短期的とはいえレジラインを突破してきた まだやれるという意思表示なのか 30分の雲に弾かれて調整がはいるだろう
再び上昇するのは午前10時 チャートよし RSIよし
返信 ID:RpS08Gc+(3/4)
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 10:12:27.91ID:goKuxIoR
底が堅そうだな
全力で買いたい
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 10:13:18.17ID:eNkFybCu
だまし上げ
2019/05/19(日) 10:13:45.75ID:UmRXMwjJ
今日当たりからまた40割れで安定しそうだね
2019/05/19(日) 10:14:57.93ID:gLbv+wJn
ここで利確
ショートナンピン
2019/05/19(日) 10:16:36.73ID:A1dv6zuT
ブリブリうんちモード
2019/05/19(日) 10:17:09.58ID:ko/vsl3d
上だあああああああああ
2019/05/19(日) 10:17:21.38ID:A1dv6zuT
ビットコインの養分だな
2019/05/19(日) 10:17:43.62ID:UmRXMwjJ
世の中の大人が言わないなら俺が言ってやる

ショートだ。
2019/05/19(日) 10:18:57.90ID:A1dv6zuT
BTC建て下
フィアット価格に騙されて養分が購入
ビットコイン最強^^
387高橋くん
垢版 |
2019/05/19(日) 10:19:46.40ID:2VAACLBI
とはいえ私みたいな上級者以外、手を出すチャートじゃない

死ぬぞ?
2019/05/19(日) 10:20:25.78ID:Oslefpec
btc7500$超えた
これはロング
2019/05/19(日) 10:20:57.46ID:lQ8AuxHF
ムーンだな。
2019/05/19(日) 10:21:51.12ID:A1dv6zuT
5000sat割れますね^^
2019/05/19(日) 10:23:00.52ID:rquE6rQs
>>1-9

冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報

過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
2019/05/19(日) 10:26:41.48ID:wuJXTs+n
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない


XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう

やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
2019/05/19(日) 10:26:57.37ID:UpuvgLL9
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報

過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
2019/05/19(日) 10:28:23.51ID:wuJXTs+n
これから新たな資金流入がどんどんくる

コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN1SN0B5.html
2019/05/19(日) 10:30:11.60ID:4DcOX286
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!

ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる

円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない

毎日がショーターの命日

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/19(日) 10:30:25.29ID:wuJXTs+n
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

第2の成長期が始まっている
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 10:31:47.21ID:WJOrXbnw
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
2019/05/19(日) 10:32:52.00ID:wuJXTs+n
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

第2の成長期が始まっている
2019/05/19(日) 10:33:10.40ID:Y8C1S+bg
実を言うと、40円明確に割り込みそうだったし、ビットコイン王下げそうだったしで狼狽売り寸前でしたwww

助かった
400承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 10:33:10.21ID:KuqOwA/O
おい吹き上げるのこれ?
2019/05/19(日) 10:34:51.61ID:wuJXTs+n
前回の2017年の高騰時は圧倒的にXRPが上昇しています。

2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

第2の成長期が始まっている
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 10:35:08.81ID:6+CPjjFO
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!

ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる

円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない

毎日がショーターの命日

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/19(日) 10:35:10.80ID:YCol4JqU
BTC85万いくなこりゃ
昨日85万いくまで1ヶ月はかかる言ってた回転馬鹿は逃げたのかね
まあどうでもいいけど
2019/05/19(日) 10:36:33.44ID:A1dv6zuT
5064sat^^
2019/05/19(日) 10:36:52.34ID:wuJXTs+n
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない


XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう

やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
2019/05/19(日) 10:38:41.59ID:Oslefpec
btcはこっから7500を割り込むことなく数日内に8000回帰して支持できれば上昇トレ
8000で明確に叩き落されたら6800あり得る
2019/05/19(日) 10:40:06.22ID:wuJXTs+n
ライトニングネットワークは問題山済み XRPへ移動しよう
https://imgur.com/a/uTLiR8v
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 10:40:42.62ID:goKuxIoR
1円抜きしかできないなんて
2019/05/19(日) 10:41:07.07ID:wuJXTs+n
そろそろ大手取引所がどんどんオープンし、CM合戦が始まり上昇は始まるだろう
XRPに興味を持つ人もどんどん増えてくる

取引所関連スケジュール

4月16日 DeCurret(ディーカレット)通貨の交換や取引がスタート
5月中旬 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
5月予定 Fidelity取引所サービス開始
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始

・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
2019/05/19(日) 10:42:32.03ID:W+YCKW2w
リップルだけ伸びが悪いなw
控えめに言って…ごみw
リップル社に利確される前に売ってビッチに行きますw
2019/05/19(日) 10:43:04.29ID:wuJXTs+n
これから新たな資金流入がどんどんくる

コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN1SN0B5.html
412承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 10:43:29.31ID:bFjhhSG0
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!

ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる

円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない

毎日がショーターの命日

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/19(日) 10:43:37.67ID:Oslefpec
とはいえいい加減アルトはbtc連動外れてほしいわ
btcが10000$で定着するまでは業界を盛り上げるツールとして主導になるんかね
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 10:45:21.07ID:tI7P9uDP
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる

円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数
だってアルト利確でビットコイン強制ロング
ビットコインロングの勝ち確定

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/19(日) 10:46:03.12ID:W+YCKW2w
1円も上がってないんですが…w
つらたん…
2019/05/19(日) 10:46:24.98ID:wuJXTs+n
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
2019/05/19(日) 10:47:17.10ID:+wA7RYu4
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
2019/05/19(日) 10:50:16.67ID:iXjsp2/p
ただの連動上げは安心してショートしたらいいヤツだぞ
2019/05/19(日) 10:50:42.30ID:wuJXTs+n
XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格

1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。

ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる

アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない

銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう

そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている


いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 10:51:16.26ID:CpEHa/Uw
btc建てはサゲサゲ
2019/05/19(日) 10:52:33.78ID:wuJXTs+n
BTCは金と同じで価値の保存ができるというが後から入ってくる人にとっては用途が限られてくるので
価値の保存はだんだんと不可能になってきます。

XRPは送金事業や基軸化、Web標準化、R3との融合等により持続可能な需要を生み出そうとしています。
この持続可能な需要を生み出そうとしている通貨へ早いところ移動しておくことが非常に重要なこと
となります
2019/05/19(日) 10:54:41.68ID:UmRXMwjJ
今日も元気いいなぁ
何かいいことでもあったのかな
2019/05/19(日) 10:55:23.31ID:wuJXTs+n
これから新たな資金流入がどんどんくる
売ってる場合ではないぞ

コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN1SN0B5.html
2019/05/19(日) 10:57:17.37ID:OtYTyyji
ビットコ建て終わってるな
これあかんやつや
2019/05/19(日) 10:57:42.41ID:oGs+yBVJ
3月からなんどもpumperの恩恵を受けてきたか忘れたのか?
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!

アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)

マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事

相場操縦してるのはマスゴミ

ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
買い煽り記事を公式が否定している
2019/05/19(日) 10:59:22.76ID:wuJXTs+n
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない


XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう

やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
2019/05/19(日) 10:59:46.92ID:gLbv+wJn
ショート追加
ビットもショート入れようかな
2019/05/19(日) 11:00:34.58ID:UmRXMwjJ
ここでショートしたら100%に近いくらい勝てるな
2019/05/19(日) 11:01:56.44ID:+MZ+7SNC
ショートのナンピンも限界だよ
そろそろ下げろ
2019/05/19(日) 11:01:59.58ID:gLbv+wJn
まあショートも全力は怪しいから余力で行った方がいい
2019/05/19(日) 11:03:25.67ID:wuJXTs+n
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
2019/05/19(日) 11:04:56.52ID:QVF5Khw4
確かに歴史に残る詐欺かもな
2019/05/19(日) 11:06:15.27ID:Ixcbv7RX
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!

ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる

円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない

毎日がショーターの命日

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 11:06:16.77ID:eNkFybCu
ビットコすげえ
2019/05/19(日) 11:06:22.28ID:iXjsp2/p
>>430
もう一段btcがのびてから 全力でxrpショートだな
2019/05/19(日) 11:07:00.70ID:wuJXTs+n
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。


ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
2019/05/19(日) 11:07:39.55ID:zvcG7rZJ
ショータ殺しに来てんな(´・ω・`)
2019/05/19(日) 11:07:59.71ID:6uLgU+tx
まさか今世紀最後の押し目で買ってない機会損失野郎はおらんよね?
2019/05/19(日) 11:08:08.40ID:IbmDse3S
ビットコにさっきデカい上げが来た
2019/05/19(日) 11:08:42.06ID:cJeL3a8n
>>435
もう一段ってはっきり言えよ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 11:09:41.15ID:5VG0w9u0
世界的ですもんね、乗るしかない、このビッグウェーブに!
2019/05/19(日) 11:10:16.65ID:gLbv+wJn
おもしろい事にはなったな
2019/05/19(日) 11:10:42.04ID:lQ8AuxHF
またまた当たった。
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 11:10:57.58ID:goKuxIoR
ショーターショーターショショショショショーター丸焦げショーター
2019/05/19(日) 11:11:03.81ID:UmRXMwjJ
ここでショートやな。間違いない
2019/05/19(日) 11:11:22.25ID:iXjsp2/p
>>440
ちょうど書き込んだ時に上がってからショートで入ったわ
2019/05/19(日) 11:11:46.57ID:wuJXTs+n
ちなみにXRPの性能はBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
2019/05/19(日) 11:11:57.14ID:OtYTyyji
と言うかビットコインに移ったほうが良くね
5000切るぞ
2019/05/19(日) 11:12:10.84ID:Y8C1S+bg
ビットコインからのアルト還元タイムがあるかもしれないから、迂闊ショートは危険
もっとダラダラ全モモードはいってからでいい
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 11:12:57.07ID:KuqOwA/O
ってかビットコ85万円に戻るのに数ヶ月って言ってたよね?

あれからもう数ヶ月か、、早いな…
2019/05/19(日) 11:13:25.29ID:ydm4XBW2
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
2019/05/19(日) 11:13:56.68ID:ydm4XBW2
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!

過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
2019/05/19(日) 11:14:54.68ID:+OkL1hdw
ビットコ兄さんがんば
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 11:18:15.77ID:5VG0w9u0
玉を解き放て!
2019/05/19(日) 11:18:27.58ID:a3kYmL2s
どこまで上がるんやこれ
2019/05/19(日) 11:19:36.49ID:+MZ+7SNC
>>446
どうすんの?もう少し下からショートしてたからきついわ
2019/05/19(日) 11:20:26.28ID:XBgquBGU
だから2年まてよw
2019/05/19(日) 11:21:19.64ID:OSYtTs5O
なんかさぁなんかさぁビット今日100万いきそうな強さやん!!!リップルも連れていって!!100円に!
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 11:22:12.37ID:G9BtEflf
本日のジョージア=SBIおじさん=静岡のコンビニ店長=現在はただのコピペマン
最近は、ビットコスレや主要アルトのスレにも出張して活動することが多くなりましたが、
本日は、XRPスレで活動することにしたようです


ID:wuJXTs+n
2019/05/19(日) 11:22:33.81ID:9lvB1/HI
NEMより知名度高いのにたった42円wだっさw
仮想通貨に多くの人が参入してきたら速攻でぶち抜かれてサヨナラされるだろうねw
リップルはもうポテンシャル死んでる
2019/05/19(日) 11:22:40.54ID:iXjsp2/p
>>456
ビットコが横向いたら41ぐらいまではズルズル下がると思うけど
それより下でショートしてるならしらん…
2019/05/19(日) 11:23:21.85ID:ccsVZ8Kk
2019/05/19(日) 11:23:22.69ID:gLbv+wJn
どーせエアーズロックだろ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 11:23:35.84ID:DyDFzh7d
ビットコ抜けても上がらないゴミ
2019/05/19(日) 11:23:48.40ID:UmRXMwjJ
からのナイアガラ
2019/05/19(日) 11:25:29.86ID:0g0hE17v
他の通貨が上がってから、リップルがヨコヨコしてたら買ってみる位の価値しかないよw
置いて行かれる様なことは無いwwwwww
焦らずに他の通貨買っとけw
2019/05/19(日) 11:27:01.31ID:tK9EFPrZ
はい利確
btcの後出しジャンケンするだけで勝てるのオモシレ…オモシレ…
2019/05/19(日) 11:30:16.83ID:wk3d+ir7
どうしてもBTCの調整が入らないまま上狙えるとは思えないんだよな
2019/05/19(日) 11:32:05.43ID:wuJXTs+n
これ本当に重要

支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える

この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。


BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/19(日) 11:32:29.08ID:+OkL1hdw
もう一段くるか
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 11:32:44.60ID:GrY8XkfJ
金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?

今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始

しかし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。

現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
2019/05/19(日) 11:38:38.58ID:A1dv6zuT
500切りましたな
切り下げゴミコイン^^
2019/05/19(日) 11:39:47.43ID:zhnUN7xJ
金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?

今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始

しかし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
474高橋くん
垢版 |
2019/05/19(日) 11:39:49.82ID:2VAACLBI
もう一段上がる予想をしつつ全利確してイオンいきます

故に全勝 31→48円抜きに引き続きリップルご馳走さまでしたw
2019/05/19(日) 11:40:50.22ID:gLbv+wJn
とりあえずビットは50ドル幅とったけど怪しいな
もう一段階は無いと思うけど買いが強い気もする
2019/05/19(日) 11:47:45.95ID:wuJXTs+n
これから新たな資金流入がどんどんくる
売ってる場合ではないぞ

コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN1SN0B5.html
2019/05/19(日) 11:47:56.09ID:KnVWyz+/
g20は、FATFの勧告を承認する宣言を発した

金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?

今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始

しかし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 11:48:05.95ID:KnVWyz+/
>>1
FinCEN(アメリカ金融犯罪取締ネットワーク)
によるビットコイン送金規制

ライトニングネットワークで送金する場合は、個人も送金者でありライセンスIDを購入し、AML / KYCに準拠する必要があります。
受取り主のライセンスIDが確認できないと送金できなくなる

(ルーティングを提供しておらず、Squareのような規制されたハブにのみ依存している場合を除く)すべてのユーザーがIDをスキャンされる

Every user on the Lightning Network is a money transmitter and will have to buy licenses and comply with AML/KYC (unless they don't offer routing and rely exclusively on regulated hubs like Square). Every user must scan ID.

https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 11:48:52.03ID:5VG0w9u0
置いてきぼり食らわすなら今だぞ、大人の人
2019/05/19(日) 11:49:33.81ID:A1dv6zuT
俺たちの下痢ップル^^
2019/05/19(日) 11:53:28.91ID:weMGPqHh
今日もリップル買い増しやな。
2019/05/19(日) 11:53:57.82ID:wuJXTs+n
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない


XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう

やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
2019/05/19(日) 11:56:30.33ID:wuJXTs+n
これから新たな資金流入がどんどんくる
売ってる場合ではないぞ

コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN1SN0B5.html
2019/05/19(日) 11:56:52.35ID:wuJXTs+n
そろそろ大手取引所がどんどんオープンし、CM合戦が始まり上昇は始まるだろう
XRPに興味を持つ人もどんどん増えてくる

取引所関連スケジュール

4月16日 DeCurret(ディーカレット)通貨の交換や取引がスタート
5月中旬 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
5月予定 Fidelity取引所サービス開始
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始

・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
485相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
垢版 |
2019/05/19(日) 11:58:05.48ID:qfVZ/5b9
落ちるのはわかってるけど、
ここで一回かおっと!
利益は少しでも多いほうがいいもんね!
でもリカクは早め!
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 12:00:39.47ID:JTHQnw2M
おらビットさん上げてくだっさてんだほらもっと連動しろこのゴミ
2019/05/19(日) 12:00:59.05ID:HFthmq4U
運営は売っている
2019/05/19(日) 12:12:12.62ID:HFthmq4U
高い高いからの
2019/05/19(日) 12:12:14.81ID:wuJXTs+n
これから新たな資金流入がどんどんくる
売ってる場合ではないぞ

コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN1SN0B5.html
2019/05/19(日) 12:12:52.16ID:vYyqPAaM
運営の保有量ってあとどれくらいかわかるの?
2019/05/19(日) 12:14:53.31ID:1qyT81VG
40で300万円追加ロングした俺は大勝利。いつも下がる下がる妬みながら指くわえてる貧乏ノーポジさんザマァ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 12:16:01.66ID:5VG0w9u0
なんや、これ、ゴミやないか、ポイッ
2019/05/19(日) 12:17:46.49ID:03GFBEr/
リップル社500億XRPは保有してたんじゃない?
2019/05/19(日) 12:19:16.43ID:V0kRB/i4
リップル上がらんとおもったら、これか

リップル社が裏切

リップル社の仮想通貨XRP開放スケジュール、実際のデータと「相違」【コインメトリックス調査】
https://jp.cointelegraph.com/news/coin-metrics-report-highlights-discrepancies-in-ripples-escrow-system-reporting via @JpCointelegraph
2019/05/19(日) 12:19:38.88ID:UkYlIlMJ
やっぱりビッチの方が連動するから美味しいな
2019/05/19(日) 12:20:40.19ID:+lwJX9EH
BTC建て回復しないな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 12:22:00.27ID:Y5ELfUzl
>>427
ダセェwww
2019/05/19(日) 12:22:39.16ID:03GFBEr/
年金のつもりでガチホしてるけど、、賢い人の言葉でちょっと揺らぐ(;_;)
35円なんてすぐ戻りそうだし。。
2019/05/19(日) 12:22:52.24ID:S+pdZ3/J
リップル社500億XRPは保有してたんじゃない?
2019/05/19(日) 12:29:31.18ID:UkYlIlMJ
>>497
いや利確してリップル買ってるぞ
ビット雲抜けしてないからな
2019/05/19(日) 12:29:32.12ID:U/fdygaB
>>494
これ結局ガセやからな マジでクソや
2019/05/19(日) 12:30:44.31ID:i+6L0x+e
ビッチ凄え
2019/05/19(日) 12:32:44.99ID:S+pdZ3/J
>>494
まあでもこの嘘(恐らく勘違いだが)全然価格変動しなかったな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 12:32:48.60ID:6qXTR749
ビッチ握っとけばよかった
リップルは昨日の高値すら超えられないのか
2019/05/19(日) 12:34:08.38ID:03GFBEr/
一瞬主力コイン全部大口botくさい動きした?
2019/05/19(日) 12:34:29.35ID:lQ8AuxHF
第2波。
2019/05/19(日) 12:36:08.59ID:4ztu+/Gs
先日ビットコインdumpした悪い大人が
ライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人pumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる

だから今ショートすると焼かれるぞ
2019/05/19(日) 12:42:10.26ID:717keLQb
>>503
リップル「55か月かけて開放するよ、出さなかった時は後に回すよ〜」

アホ「21年早く撒いている計算になる!」

この時点で何言ってるのかもうわからない
元々55か月なのが遅れてんだから
撒いてない!ならまだわかるけど
2019/05/19(日) 12:42:28.15ID:Oslefpec
前スレで85万超えないとか言ってた人もうこのスレこれないね
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 12:42:43.17ID:APsQc/Ed
デジタル法定通貨を為替変換機能付きで実装していく国が増えていって、
それをやりとりするようになると思うよ
実際、色んな国が研究し始めてるし
間にブリッジ通貨なんて噛ませる必要ないし
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 12:42:50.84ID:MCORMgtv
>>500
言い訳がましい
2019/05/19(日) 12:44:30.48ID:9xJ/nSB2
>>1
先日ビットスタンプを使って
ビットコインdump(暴落)させた悪い大人が
ビットコインのライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから、規制前に必死に釣り上げpumpしてるぞ

規制前の悪い大人釣り上げpumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる

だから今ショートすると焼かれるぞ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 12:44:38.37ID:eNkFybCu
51まで上がるパワーないな
2019/05/19(日) 12:45:00.78ID:lQ8AuxHF
ここ抜けたらまだあがる。
2019/05/19(日) 12:45:53.89ID:+OkL1hdw
ビットコすげえなあ
2019/05/19(日) 12:46:45.26ID:00qVrIxf
やっぱり弱いな、いつものことだけど
とりあえず60円いこうか
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 12:47:38.59ID:t5fjNRj4
4時間足ゴールデンクロスしそうだな
2019/05/19(日) 12:49:15.86ID:cyXkov4L
またBTC暴落だけ付き合う展開なん?
こっから落ちたら35円じゃん
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 12:49:50.08ID:RvH8KDHT
>>508
これにしても大石のアホ理論にしても酷すぎるわな
馬鹿なのかわざとなのか
大石はただの馬鹿っぽいけど
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 12:49:51.36ID:5Tdzzx2q
>>427
https://i.imgur.com/GoFsr4X.jpg
2019/05/19(日) 12:50:01.61ID:717keLQb
まあまったりいこうや、いつも最後やし
2019/05/19(日) 12:50:04.93ID:wuJXTs+n
ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090

ビットコインこそもっとも特定の人に集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
2019/05/19(日) 12:50:06.84ID:6gAMDIx0
bbで売ってるやつ馬鹿だろw
他が上がってるのに
2019/05/19(日) 12:51:37.08ID:717keLQb
>>519
見出しさえ見せられればいいんだろうな
中身は荒唐無稽なバカ丸出しだから
こんなんほんとなわけないでしょって逃げれるようにしてる
2019/05/19(日) 12:51:41.20ID:lQ8AuxHF
抜けた。
2019/05/19(日) 12:52:09.58ID:a3kYmL2s
前回たかねこくっど
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 12:52:41.77ID:5VG0w9u0
ビット兄さんだけでええな
2019/05/19(日) 12:57:04.74ID:RjeFbJZa
上昇率がビットや主要アルトの半分しかねえし話にならんな。
2019/05/19(日) 13:02:34.17ID:wuJXTs+n
これから新たな資金流入がどんどんくる
売ってる場合ではないぞ

コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN1SN0B5.html
2019/05/19(日) 13:04:39.94ID:wuJXTs+n
まあ、XRPはBTCのボラでは持っていられないような大きなの金額を投資しやすいからいいよ
2019/05/19(日) 13:11:29.87ID:W8vyAmhm
全通貨2日巻き戻した感じだな
2019/05/19(日) 13:11:55.87ID:PmaV6iLS
アンチ〜がんばえ〜w
2019/05/19(日) 13:15:31.20ID:n7agOFPc
全通貨(XRP除く
ビットコイン連動でしか動かんからつまらんね
534相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
垢版 |
2019/05/19(日) 13:15:51.14ID:qfVZ/5b9
ボクがみんなを稼がせてあげる
2019/05/19(日) 13:17:19.63ID:DY1MxTcC
こんばんわ★創価学会男子部の代表です。池田大作の孫です。
http://y2u.be/NonC6vDomWc

天皇○ね

アクセルとブレーキを踏み間違えた奴に轢かれろ

水に毒を盛られ○ね

https://twitter.com/uFTZ46lIdpvDj6b/status/1123427272088641536

[email protected] 彼女セフレ募集
日本で付き合いは無理でしょ常識的に考えて('ω')
ストレス発散セックスしか意味無いと言う考え方の女の人居ねーかな類友って奴さ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
536承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 13:18:10.84ID:zWWCxu0y
他よりかなり下げてきたのに上昇率一番低くてやばい😂
これビットコイン91万戻っても45円ぐらいじゃ、、
2019/05/19(日) 13:19:05.61ID:tK9EFPrZ
btcのsとxrpのlは怖いわー
2019/05/19(日) 13:19:13.93ID:foB+XMwD
ゴミップラーのみなさーん元気ですかー?www
今どんな気持ちですかー?www
2019/05/19(日) 13:19:50.68ID:wuJXTs+n
まだまだXRPは伸びしろあり XRP時価総額 1.8兆円
テーマや世界的規模の提携、基軸化、Web標準化、R3との融合から考えて1企業の時価総額に収まるものではない
また、スピード、コスト、スケーラビリティは他のトップクラスの仮想通貨ではもう敵わないところまできている
もっともっと大きくなるだろう
恐らく単独で時価総額500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくよ

株や法定通貨 時価総額
東京証券取引所の株式 677兆円
ニューヨーク証券取引所の株式 2500兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1787兆円
世界の債券市場 1京円
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円


海外主要企業 時価総額
アップル 9353億ドル(103兆円)
Alphabet 8669億ドル(96兆円)
マイクロソフト 8502億ドル(94兆円)
アマゾン 8150億ドル(90兆円)
ファイスブック 4982億ドル(55兆円)
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円

仮想通貨全体の時価総額がまだ20兆円ですから、企業1つの時価総額よりまだまだ低い
2019/05/19(日) 13:20:15.86ID:Aaafiyks
よーし お前はやればできる子だ!
2019/05/19(日) 13:20:38.75ID:wuJXTs+n
日足、週足上昇転換済み  
日足、週足の上昇は続いている

送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる

多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう

多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
542高橋くん
垢版 |
2019/05/19(日) 13:21:56.62ID:2VAACLBI
高値からの38.2%戻しまで戻ってきました。デッドキャットとしては申し分ない
薄くショート打ちたいと思いつつノーポジでw
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 13:30:44.28ID:Llp8EXKO
100億は小学生の頃から引きこもり不登校だったんだろうな
異常な反応の仕方だしトラウマなんだろう
2019/05/19(日) 13:34:35.82ID:wuJXTs+n
XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格

1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。

ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる

アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない

銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう

そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている


いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/05/19(日) 13:35:39.63ID:PmaV6iLS
それお前だろ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 13:37:47.27ID:XTI/0H3e
BNBに交換したくなるなぉ
リップルさん頼むよ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 13:39:54.61ID:c09++L5S
リップル粘るね
これは買いたくなる
2019/05/19(日) 13:41:26.30ID:OHcW3F/f
垂れてきたなーゴミらしく
2019/05/19(日) 13:49:07.36ID:RR4Xwe3P
上がるときは少しだけ!
下がるときはがっつり!
その名はXRP!
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 13:54:47.72ID:5VG0w9u0
さっきビットバンクで狼狽してたやつw
2019/05/19(日) 13:55:18.70ID:tK9EFPrZ
>>549
これw
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 13:56:15.76ID:5VG0w9u0
知ってた。
2019/05/19(日) 13:57:29.94ID:wuJXTs+n
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 14:02:26.43ID:CpEHa/Uw
4000割ったな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 14:03:01.84ID:CpEHa/Uw
間違えた5000だ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 14:09:27.64ID:goKuxIoR
しまった枚数減らしちまった
2019/05/19(日) 14:10:56.65ID:wuJXTs+n
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
2019/05/19(日) 14:13:04.42ID:VdJU8YHv
あー回転がうまくいかねえ
イライラするねえ
2019/05/19(日) 14:13:42.05ID:XQ5B77RS
xrp/bchが0.1行き来してる
2019/05/19(日) 14:15:30.96ID:vKzHLvCC
吹き上げてるぞ
2019/05/19(日) 14:16:03.97ID:+lwJX9EH
よし流れてきた
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 14:16:47.80ID:DyDFzh7d
ダブルボトム抜けるかどうかはビットコ次第
563承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 14:17:00.97ID:5VG0w9u0
ビットバンクのへたくそたちw
2019/05/19(日) 14:18:45.90ID:W8vyAmhm
なんであんな半端なとこで売ってるんだ…
こいつがビットコから遅れて上がるのはいつものことだろうに…
2019/05/19(日) 14:18:51.81ID:Xwdp/igg
この流れで浮かれた日本人のボーナスでも刈り取りに来るんかねー
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 14:23:40.20ID:FmVeUhE+
ピッチ強いなあ
2019/05/19(日) 14:24:27.24ID:9lvB1/HI
おい高くなってるじゃん
もうこのまま100円いきそうじゃん
568承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 14:24:56.83ID:7EQG9BdE
ヒーローは遅れて現れる
2019/05/19(日) 14:27:09.50ID:wuJXTs+n
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
2019/05/19(日) 14:28:02.47ID:03GFBEr/
天才に聞く、、あげ要因なに?
2019/05/19(日) 14:31:26.67ID:RR4Xwe3P
ダマ仕上げ
2019/05/19(日) 14:31:39.62ID:/3q0LBOm
下がる下がる言ってるノーポジさん!昨日買いましたリップルで、すでに君らの月収以上は儲かってるんだけど、どんな気分?ねえねえ?教えてー
2019/05/19(日) 14:37:34.47ID:HUDyhkwZ
>>570
ビットコが上がってるから
574承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 14:46:06.51ID:FmVeUhE+
リップルは天井が低くなっていくだけやん
いつ上がるんだ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 14:47:17.24ID:mH2TbHds
リップルは上がらんで��
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 14:50:29.25ID:wczpgmph
>>570
ゴミクズ乙
2019/05/19(日) 14:50:52.76ID:81PLYXTv
もう3円切り上げとるやんけ
リーマンのボーナス位はだけでも稼げとるやろ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 14:53:23.65ID:5VG0w9u0
【悲報】リーマンのボーナスは6万円と判明。
2019/05/19(日) 14:57:48.36ID:+lwJX9EH
社畜なんてやるもんじゃないな
2019/05/19(日) 14:59:32.54ID:VdJU8YHv
みんなに聞きたいんだけど、購入する時って何分割にして購入する?一点がけはリスキーだから怖いんよな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 15:01:27.83ID:5VG0w9u0
ユーチューバーがまたいつの間にか仕込んでてドヤるのかな
2019/05/19(日) 15:04:00.40ID:81PLYXTv
後出しなんてバカ扱いやろ
583高橋くん
垢版 |
2019/05/19(日) 15:05:43.43ID:2VAACLBI
ビットコインがイメージ通りのチャートです。87〜90万前後が最高高値の予測をしてました。言わずと知れたダブルトップからの暴落

リップルも注意しましょうね!
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 15:12:40.92ID:a8T1Me5U
最後の買い増しチャンスだぞ気合入れろー
2019/05/19(日) 15:14:14.39ID:81PLYXTv
綺麗なダブルカップできたのう
2019/05/19(日) 15:14:34.64ID:x4HntTVa
>>580
ビットコ王次第だから、分散の意味なんて対してない
2019/05/19(日) 15:18:07.25ID:wuJXTs+n
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 15:20:46.95ID:JTHQnw2M
イーサとの差は広がりビッチには差を詰められ軽々しく簡単にビットコインの時価総額越えるとか安請け合いやめなよそのくせビット連動で最弱上げしたらツイしだすとか恥
2019/05/19(日) 15:24:36.67ID:wuJXTs+n
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
2019/05/19(日) 15:38:47.79ID:/3q0LBOm
イーサがどうとか、ビット連動とか戻りが弱いとかどうでもいいんだよ。投じた金に利益がのるか否か。
わけわかんない屁理屈こいてノーポジなんだろ?素直に羨ましいって言いなよ
2019/05/19(日) 15:43:29.36ID:WDaKnwAf
リップラー観察は本当に面白い

特にTwitter
2019/05/19(日) 15:45:08.77ID:1IjD7A+E
昨日今日で羨んだり自慢できるほどの動きしてないと思うんだが
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 15:51:36.88ID:JTHQnw2M
主要通貨中最弱上げを喜んでるのいてもはや哀れみしかない
2019/05/19(日) 15:51:39.42ID:J5T9TiCi
本当に保有したいのねあれば
リップル社とジェドの売り弾が残り少なくなってきたら買えば良いと思うよ。

それまではXRPトレードしてBTCの枚数増やすゲームしてれば良い
2019/05/19(日) 15:56:18.99ID:Mw+b/lV2
じゃあまだ買う必要無いな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 16:02:56.22ID:XgjG/UBa
垂れ下がってきたな
2019/05/19(日) 16:04:40.00ID:RR4Xwe3P
USDX来ると価格上がるのか?
2019/05/19(日) 16:04:59.65ID:ZT3x0GZq
1000円逝ったら奇跡や…
2019/05/19(日) 16:07:06.05ID:IzEmXcnX
1000円とか余裕だろ
普通に5000円はいくだろうな
2019/05/19(日) 16:08:15.70ID:RR4Xwe3P
志が低すぎる
10000円はいく
2019/05/19(日) 16:08:48.74ID:1IjD7A+E
他はいくらになってんだよ
2019/05/19(日) 16:09:18.90ID:YLRQDrhN
盛り上がってるところ悪いんだけどさ
真面目な話100円行けば御の字だろw
2019/05/19(日) 16:09:22.78ID:wuJXTs+n
世界貿易機関(WTO)は、World Trade Report2018を公開し、世界貿易の未来と題して、ブロックチェーンや仮想通貨
が貿易に及ぼす影響に関しての報告書を発表しています。
同レポートでは、Ripple社を特に評価しており、「将来、銀行を含む世界の金融システムに重大な影響を与えうる」
と評価しています。


世界銀行は国際送金は発展途上国民にとって極めて重要であり、リップル(XRP)とxRapidが「大量採用に向けて一歩
近づいた」と表現して評価しています。
2019/05/19(日) 16:14:30.99ID:wuJXTs+n
XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格

1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。

ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる

アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない

銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう

そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている


いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 16:18:02.78ID:3Sraq1gP
クズども買い支えろよ

リップル社がもっと売るようにするらしいから
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 16:18:23.77ID:3Sraq1gP
クズども買い支えろよ

リップル社がもっと売るようにするらしいから
2019/05/19(日) 16:23:29.27ID:wuJXTs+n
そろそろ大手取引所がどんどんオープンし、CM合戦が始まり上昇は始まるだろう
XRPに興味を持つ人もどんどん増えてくる

取引所関連スケジュール

4月16日 DeCurret(ディーカレット)通貨の交換や取引がスタート
5月中旬 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
5月予定 Fidelity取引所サービス開始
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始

・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
2019/05/19(日) 16:24:31.52ID:x4HntTVa
価格予想
アメリカの経済紙ウォールストリートフォーキャスト
2020年に1,046ドル(約11.5万円)
2025年に8,033ドル(約88.3万円)

ナスダック
数年で5ドル


あと6年で88万いくから、それまで耐えろ
控え目予想のナスダックですら、5ドルだ
2019/05/19(日) 16:25:34.65ID:ytdbOY9Q
弱いねー
これ落ちるやつだわ
2019/05/19(日) 16:29:01.76ID:wuJXTs+n
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
2019/05/19(日) 16:33:55.25ID:HpwkJ9BL
アルト還元タイムでこれかよーーー
無理じゃーーーん
2019/05/19(日) 16:36:06.98ID:IcT7MnpJ
上がっても絶対買わねーぞ
2019/05/19(日) 16:37:21.53ID:IzEmXcnX
お前らがジジィババァを騙しまくってリップル買わせれば速攻でぶち上がるっしょ
レオパレスみたいによぉーーーーーーー
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 16:38:23.85ID:Z+uGjShI
>>613
リップル社の放出も加速して据え置きになるのでは??
2019/05/19(日) 16:41:47.63ID:oODWQERx
LTCが来そうかも
2019/05/19(日) 16:44:22.60ID:a3kYmL2s
きたぞおお
2019/05/19(日) 16:45:57.67ID:EKrxOMG5
あっぶねぇ
売りそうになってた
2019/05/19(日) 16:47:03.42ID:wuJXTs+n
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 16:47:18.25ID:MPKGdTwG
これは来てる
わっしょい間違いない流れ
2019/05/19(日) 16:47:22.72ID:wuJXTs+n
XRPがのびてきたな
2019/05/19(日) 16:47:44.27ID:rSH+vEqx
的がスナイプ地点に来ねえ、過去よりは強気か
2019/05/19(日) 16:49:08.98ID:lQ8AuxHF
やっぱり当たった。
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 16:49:15.13ID:XgjG/UBa
これだからなかなか売れない
2019/05/19(日) 16:49:29.20ID:mHWtIv6x
BTC建が来てる
これは本物上げ
買ってけ!買ってけ!
625相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
垢版 |
2019/05/19(日) 16:49:35.96ID:qfVZ/5b9
はい、たったいまリカクしました!

ここからおちますよ!

ボクすごすぎ!
2019/05/19(日) 16:50:06.55ID:03GFBEr/
どうせリップル社が放出下げするんでしょ。。
2019/05/19(日) 16:50:21.53ID:HpwkJ9BL
きてんじゃん!
2019/05/19(日) 16:51:04.86ID:dsme5+co
遅れて来るっていつも言って上げてるのに。
2019/05/19(日) 16:51:10.02ID:IcT7MnpJ
買いリカクタイムやな
ワイは待つ
2019/05/19(日) 16:51:20.70ID:wuJXTs+n
>>625
お前昨日落ちるって言ってただろ
2019/05/19(日) 16:51:29.90ID:wuJXTs+n
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 16:51:47.03ID:eNkFybCu
あぶね
2019/05/19(日) 16:51:47.40ID:yvtp6gWr
飛び乗れ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 16:52:02.31ID:v2Ip/uE6
でもどうせ全モするんでしょ
2019/05/19(日) 16:52:34.69ID:vtnBvkrt
きてんね
2019/05/19(日) 16:53:21.57ID:CwXsGx90
BB死ね
2019/05/19(日) 16:53:22.03ID:dsme5+co
リップルだけいつも垂直飛びだからな
2019/05/19(日) 16:53:24.70ID:h7NrYzaP
44で売っちまった
639相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
垢版 |
2019/05/19(日) 16:53:27.60ID:qfVZ/5b9
>>630
ボクのレスみてよ
2019/05/19(日) 16:53:55.52ID:lQ8AuxHF
これはどこまで上がるかわからんね。
2019/05/19(日) 16:54:34.11ID:a3kYmL2s
bb飛んだwwwww
2019/05/19(日) 16:54:40.64ID:BonrOr+/
イナゴした
あがれ〜
2019/05/19(日) 16:54:55.12ID:33Jw5yFw
ぐいぐい
2019/05/19(日) 16:55:16.95ID:HpwkJ9BL
SBIクソスプひろがってんじゃん
死ねや
2019/05/19(日) 16:55:21.83ID:6uLgU+tx
ショーターあああああwwwww
せやからいうたやろww
2019/05/19(日) 16:55:22.66ID:RR4Xwe3P
飛ぶなぁ
2019/05/19(日) 16:56:23.40ID:dsme5+co
さぁてどこまで登れるかな
2019/05/19(日) 16:56:38.20ID:wuJXTs+n
XRPは上昇10%越え!

日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
2019/05/19(日) 16:56:39.85ID:HpwkJ9BL
贅沢は言わん、踏みとどまってくれ
2019/05/19(日) 16:57:57.32ID:lQ8AuxHF
50は余裕で超えるでしょ。
2019/05/19(日) 16:58:45.47ID:HpwkJ9BL
ここでビットコブースト欲しいね
652相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
垢版 |
2019/05/19(日) 16:59:00.89ID:qfVZ/5b9
ここからはおちますよ
ボクを信じなさい
2019/05/19(日) 16:59:32.64ID:wuJXTs+n
XRPは後からやってくる 上昇10%越え!

日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 17:02:00.26ID:ZNcK4gQf
ヘイヘイ!リップル社は売りがたんねーんじゃねーの?
びびってんのかこの野郎!全然きかねーぞ
2019/05/19(日) 17:02:00.85ID:wuJXTs+n
>>652
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190519/cWZWWi81Yjk.html

当たってないだろ
2019/05/19(日) 17:05:17.02ID:HpwkJ9BL
SBIスプ広げんじゃねーよ
ちゃんとみてっからな!
2019/05/19(日) 17:05:28.09ID:ZpIwdupi
まだ弱い、、、!
2019/05/19(日) 17:05:33.85ID:rSH+vEqx
外れたときは外れたくらい認めようぜ、俺は外してノーポジのままだよ
659相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
垢版 |
2019/05/19(日) 17:07:16.89ID:qfVZ/5b9
>>655
5/20は明日ですよ笑
2019/05/19(日) 17:10:10.45ID:wuJXTs+n
XRPは上昇10%越え!

日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
2019/05/19(日) 17:11:26.52ID:cSfRKKVY
さっさと落ちろよクソコイン
2019/05/19(日) 17:11:44.47ID:HpwkJ9BL
プチとはいえ、たった4日でビットコ建あげるなんて、ひょっとすると念願の底値からの2倍近々あるかもしらん
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 17:12:15.93ID:KuqOwA/O
いやでも、調整後着々と上に行ってるよね、
2019/05/19(日) 17:13:55.37ID:+lwJX9EH
BTC建て復活してたか
2019/05/19(日) 17:14:12.80ID:HpwkJ9BL
売る気満々だったけど、握力強めていくか
2019/05/19(日) 17:14:50.28ID:wuJXTs+n
これ本当に重要

支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える

この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。


BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/19(日) 17:15:25.61ID:ko/vsl3d
BTC建てが急に強くなったな
2019/05/19(日) 17:20:14.33ID:6gAMDIx0
変な悪いコテが沸いてるな
キモいからNG
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 17:25:21.58ID:I6nlKNiO
.  ∧__∧ _∧
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
  (_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
   ヽ  ノ
   ( / ̄∪
2019/05/19(日) 17:26:01.56ID:OGku24r3
BTC建ては5000サトシはもう割らない感じかな
2019/05/19(日) 17:27:28.32ID:hh6+deOy
これって韓国ウォン暴落の通貨危機関係してる?
2019/05/19(日) 17:28:54.34ID:l3hmbxDW
なにが起こるのかわからないのが日曜深夜や
まぁまぁ良い感じやから悪くても微下げやろって思って安心して寝たらおはギャーを何回経験したよ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 17:32:52.15ID:a8T1Me5U
これ上がるわ
2019/05/19(日) 17:33:03.99ID:dsme5+co
>>671
そもそも韓国なんか金無いからどうでもいい
四国四県が本気だすだけでもビットコイン5倍になるけど
貯蓄率がアフリカより低い韓国じゃ倍にもできない
2019/05/19(日) 17:35:42.31ID:hC1AsfSq
さあ、いつはいろうかな
2019/05/19(日) 17:40:28.66ID:rSH+vEqx
間違い探ししてたら、これ二番目の山つけるところだよねって思った orz
2019/05/19(日) 17:42:22.67ID:RR4Xwe3P
すげーきれーなチャートしてて草
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 17:43:26.15ID:Pb5FTGTn
落ちるナイフ
2019/05/19(日) 17:44:31.58ID:veFbUhJw
下痢開始
2019/05/19(日) 17:45:00.86ID:RR4Xwe3P
ゲリップル
2019/05/19(日) 17:53:10.24ID:wuJXTs+n
これ本当に重要

支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える

この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。


BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/19(日) 17:54:04.89ID:EKrxOMG5
>>675
上がる気がするから俺は入っておいた
飲み会の時に前上がって後悔したのが悔しいから
683高橋くん
垢版 |
2019/05/19(日) 17:56:06.80ID:2VAACLBI
だいたいイメージ通りです リップルではしません ビットコインで狙っていきます
ご期待下さい

0336 高橋くん 2019/05/19 06:48:25
空中ダブルボトムのネック43円後半を抜けば目標値47〜52円を目処にダブルトップつくりにいくとみるが
ID:RpS08Gc+(2/4)
2019/05/19(日) 17:58:23.16ID:+OkL1hdw
おおなんかくる?
2019/05/19(日) 18:01:54.86ID:dsme5+co
ビットコの取引量がまた増加している、来るぞ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 18:05:02.84ID:mH2TbHds
41円コース
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 18:05:10.47ID:z8w7ooBg
NHKでビットコイン吹いたわw
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 18:08:36.96ID:/4p80fDv
参りました。
2019/05/19(日) 18:08:37.53ID:YS+OU2Hl
またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/05/19(日) 18:09:09.71ID:6gAMDIx0
ビットコ建て噴火二発目来たぞ
2019/05/19(日) 18:25:12.50ID:wuJXTs+n
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
2019/05/19(日) 18:25:33.80ID:rSH+vEqx
ビットコがここで90万までいくか(連動上げはあるだろう)、87〜88万レンジか
前回の暴騰から数日で落ちるかと思ったが、1週は見た方がいいのかもしれない
2019/05/19(日) 18:26:15.03ID:wuJXTs+n
XRPどんどん上昇中!


日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
2019/05/19(日) 18:31:19.50ID:DcAIgr9+
上にいきたがってプルプルしてるぅぅぅぅうううううう
2019/05/19(日) 18:32:25.13ID:+OkL1hdw
この静けさよ
2019/05/19(日) 18:33:57.57ID:RR4Xwe3P
上がりそうだな
2019/05/19(日) 18:35:37.40ID:i+6L0x+e
NHK効果
2019/05/19(日) 18:37:23.36ID:wuJXTs+n
これ本当に重要

支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える

この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。


BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/19(日) 18:38:06.47ID:dsme5+co
NHK見てからのやつが来るまで1週間はかかるやろ
2019/05/19(日) 18:40:52.68ID:DcAIgr9+
底値からイーサ3倍ライトコイン4倍ビッチ5倍

一番実需が見込めるリップルも最低3倍、放出考慮しても27円からの2倍の54円以上、0.5ドル付近ウロウロしてないとおかしい
2019/05/19(日) 18:42:33.15ID:+OkL1hdw
リップル先行
2019/05/19(日) 18:42:49.85ID:DcAIgr9+
NHKで一瞬やるより、昼のワイドショーとか夕方のニュースで特集されて欲しい
2019/05/19(日) 18:42:53.49ID:RR4Xwe3P
叩かれるやろどうせ
704高橋くん
垢版 |
2019/05/19(日) 18:45:05.30ID:2VAACLBI
えらい景気よく上がってまんな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 18:45:25.00ID:MPKGdTwG
きたきた
2019/05/19(日) 18:46:23.50ID:evgBge3o
BB追い抜いたwww
2019/05/19(日) 18:46:35.04ID:i+6L0x+e
ビッチ爆上げ加速
2019/05/19(日) 18:48:02.88ID:+OkL1hdw
ほんまに50チャレンジするんか
2019/05/19(日) 18:48:12.58ID:YS+OU2Hl
抜いたあああああ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 18:49:16.98ID:5VG0w9u0
どんだけ儲かるんだよw
2019/05/19(日) 18:49:23.50ID:Hl8fB819
インド120円www
2019/05/19(日) 18:51:22.69ID:IKabhyW+
なんでこの時間に取引がふえるの?
2019/05/19(日) 18:52:09.16ID:+OkL1hdw
ビットコ兄さんすごいのだ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 18:52:32.70ID:MPKGdTwG
この間に似てるね
底が上がってたから高値更新するかも
2019/05/19(日) 18:52:52.51ID:Hl8fB819
ビットコの援護射撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 18:52:57.81ID:J75ph7Qc
おは
2019/05/19(日) 18:53:23.44ID:c2ZEWX99
底固めはバッチリ完了済み!!あとは100円までムーンや!
2019/05/19(日) 18:53:50.31ID:RR4Xwe3P
50いっちゃうかも
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 18:53:58.97ID:MPKGdTwG
>>717
おっけー!
2019/05/19(日) 18:54:34.92ID:IqDcMATM
ビットコやべぇ
2019/05/19(日) 18:54:52.97ID:vDbLt/hs
テレビで取り上げられたら終了の合図
2019/05/19(日) 18:56:08.24ID:YS+OU2Hl
うわわわああああ!
早漏したマヌケおるwww?
2019/05/19(日) 18:56:25.67ID:wuJXTs+n
前回はNHKで放送されてから6か月以上上昇相場だったぞ
2019/05/19(日) 18:57:50.99ID:c2ZEWX99
>>721
始まりや!!まだCMが再開されてないやろ wwww
2019/05/19(日) 18:58:21.74ID:RR4Xwe3P
出川再放送ありますか?
2019/05/19(日) 18:59:01.35ID:lQ8AuxHF
なんか、スパーンって52円いきなり超えそうな感じだ
2019/05/19(日) 18:59:10.31ID:+OkL1hdw
世間様が忘れたころにまた始まるやろ
2019/05/19(日) 18:59:25.36ID:c2ZEWX99
ビット最高値更新やろな!!続いてリップル62かな。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 18:59:51.03ID:dvaA8UaL
1000円いけるかい?
2019/05/19(日) 19:00:04.25ID:RR4Xwe3P
>>729
いけらぁ!
2019/05/19(日) 19:00:13.64ID:c2ZEWX99
>>725
ちなみに出川再開あればリップル1000円いくわ wwww
2019/05/19(日) 19:00:51.69ID:lQ8AuxHF
ここから100円は速いと思う
2019/05/19(日) 19:00:52.16ID:088gPtYF
アンチがダンマリ
2019/05/19(日) 19:02:01.12ID:+OkL1hdw
LSチェッカーって使える?
2019/05/19(日) 19:02:25.09ID:c2ZEWX99
あれ??リップル30円台とか20円台戻るって言ってた阿保共は息してる??ザマァ wwww
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 19:03:30.26ID:myT4kikP
1時間足、雲抜けた割には上げが弱いな
なんか怪しい
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 19:03:33.03ID:OcI0wLvI
>>734
そこそこ使える
2019/05/19(日) 19:04:02.90ID:lQ8AuxHF
>>734
これ?
https://i.imgur.com/PrXcWCm.png
2019/05/19(日) 19:04:39.84ID:wuJXTs+n
ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090

ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
2019/05/19(日) 19:05:36.15ID:wuJXTs+n
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない


XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう

やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
2019/05/19(日) 19:05:49.77ID:c2ZEWX99
今週からじわじわと上げていけばいいんや!!あまりにガツンと上がると反動で下がるから。今月中にじわじわ100円が正解!
2019/05/19(日) 19:05:50.15ID:RR4Xwe3P
下痢の予兆が見えますね
2019/05/19(日) 19:06:23.16ID:+OkL1hdw
>>737
ありがとう
参考にしてみるわ

>>738
yes
2019/05/19(日) 19:07:44.32ID:lQ8AuxHF
アメリカさんびっくり
2019/05/19(日) 19:08:13.48ID:z8w7ooBg
今夜が山田
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 19:09:26.11ID:RAjwERmR
>>711
インドってどこの取引所??
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 19:11:21.21ID:/4p80fDv
参りました。
50000えんが1万3000になりました
2019/05/19(日) 19:11:22.86ID:NjeBy/sa
お炊き上げ?
2019/05/19(日) 19:14:45.41ID:9KHt7DIn
爆揚げって言うから見た見たけど50円ですらないのかよw
400円はこりゃ永遠にねーな
2019/05/19(日) 19:15:19.95ID:OHcW3F/f
この強さ...
控えめに言っても年末4万
2019/05/19(日) 19:15:47.00ID:RR4Xwe3P
これジリジリあがっていくやつ?
2019/05/19(日) 19:19:09.51ID:IzEmXcnX
いやそれは無理っしょw
2019/05/19(日) 19:19:15.81ID:dsme5+co
月曜日にはCC新規がまた盛り上げてNHK新規がもう1段盛り上げてくれるわい

先行者はワインでもくるくるしながら見てるだけでいい

まったくトロい奴らだ
2019/05/19(日) 19:19:19.56ID:wuJXTs+n
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない


XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう

やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
2019/05/19(日) 19:20:14.72ID:uskc4eaA
週明けリミックスポイントかマネックス仕込もうと思ってるんですがどっちがいいと思います?
756高橋くん
垢版 |
2019/05/19(日) 19:21:59.80ID:RpS08Gc+
当初からビットコイン及びリップルのチャートシナリオは2パターン用意してまして、今日まで上がるダブルトップと、27日まで高値を維持する展開です

ビットコインのダブルトップ否定からの踏み上げチャートに警戒しつつビットコインの方でショートしていきます
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 19:23:44.04ID:J75ph7Qc
一つ前の山を参考にしたら48円近くまで行って44円もんで
結局75円
2019/05/19(日) 19:23:52.91ID:ZNE1XMKT
>>754
だからアメリカは規制や禁止に動くと思うがな
自ら自滅するんだからアホだわ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 19:27:45.80ID:b4oJFdXf
悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう

CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.

https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
2019/05/19(日) 19:28:14.76ID:wuJXTs+n
セブン銀行は海外送金が急激に増えている
現在はウェスタンユニオン等と提携して海外送金を提供しているが
マネータップを使うことによってより安い送金を提供し始めたら銀行は
危機感を抱くだろう

マネータップ社への参加はそれも狙っているのだろうし、多くの銀行は
セブン銀行とは繋ぎたがる

https://imgur.com/a/jCxv1pN
https://imgur.com/a/cO3BMMx
https://imgur.com/a/cD59AGw
https://imgur.com/a/Fvddx9A

セブンイレブンは近づいてきている
2019/05/19(日) 19:31:38.37ID:wuJXTs+n
XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格

1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。

ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる

アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない

銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう

そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている


いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/05/19(日) 19:36:40.68ID:rSH+vEqx
45円 → 37円 → 42円リバ待機
ビットコだと88万 → 65万 → 75〜78万くらい予想だけど、割とよく外れるしなあ
2019/05/19(日) 19:38:08.43ID:rSH+vEqx
BBだとショートできんっぽいので取引所変えようかな
2019/05/19(日) 19:38:57.85ID:YCol4JqU
リップル社が裏切って売ってくるんだから上がらんだろ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 19:43:59.82ID:1qyT81VG
今朝起きてショート仕込んどいたらしこたま上がってやがる
糞過ぎるだろさっさと下がれ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 19:44:39.65ID:sLVv1jIB
こりゃ下がらんー
2019/05/19(日) 19:45:29.67ID:03GFBEr/
XRPこのまま底上げ頼むー
2019/05/19(日) 19:47:42.71ID:gJNBMxGM
はよ50まで戻せや
2019/05/19(日) 19:49:28.92ID:a8NRKL4P
>>765
下手くそが調子乗るからそうなんるんだよ。指くわえて見とけノーポジ野郎。
2019/05/19(日) 19:49:30.59ID:wuJXTs+n
まだまだXRPは伸びしろあり XRP時価総額 1.8兆円
テーマや世界的規模の提携、基軸化、Web標準化、R3との融合から考えて1企業の時価総額に収まるものではない
また、スピード、コスト、スケーラビリティは他のトップクラスの仮想通貨ではもう敵わないところまできている
もっともっと大きくなるだろう
恐らく単独で時価総額500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくよ

株や法定通貨 時価総額
東京証券取引所の株式 677兆円
ニューヨーク証券取引所の株式 2500兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1787兆円
世界の債券市場 1京円
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円


海外主要企業 時価総額
アップル 9353億ドル(103兆円)
Alphabet 8669億ドル(96兆円)
マイクロソフト 8502億ドル(94兆円)
アマゾン 8150億ドル(90兆円)
ファイスブック 4982億ドル(55兆円)
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円

仮想通貨全体の時価総額がまだ20兆円ですから、企業1つの時価総額よりまだまだ低い
771承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 19:50:08.17ID:1qyT81VG
>>769
おおん?下がる呪いをかけたわざまあ
2019/05/19(日) 19:54:23.39ID:lQ8AuxHF
ニューヨーカーの空気読んでるかんじだな
2019/05/19(日) 19:55:05.49ID:dsme5+co
6月は楽天、7月はSBIで更に参入だしな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 19:58:15.68ID:1qyT81VG
サガレーサガレー呪
2019/05/19(日) 19:59:40.40ID:2eQ1jNk2
22時から爆上げ開始!リップル60円だな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:00:26.41ID:1qyT81VG
絶対に下がるぞ
2019/05/19(日) 20:00:48.60ID:wuJXTs+n
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
2019/05/19(日) 20:00:52.13ID:fOhn8dRJ
下痢かましてんなー
2019/05/19(日) 20:00:54.42ID:lQ8AuxHF
上がるフラグ(笑)
2019/05/19(日) 20:01:22.33ID:RR4Xwe3P
下痢
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:01:50.78ID:1qyT81VG
ざまあみろ
このまま下がるぞ
2019/05/19(日) 20:02:03.43ID:lQ8AuxHF
買い増しポイントだわ。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:03:09.37ID:1qyT81VG
>>782
後悔するぞ俺の下がれ〜は本当に下がるからな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:03:44.24ID:mH2TbHds
明日の朝に41円
2019/05/19(日) 20:04:43.55ID:wuJXTs+n
法定通貨(世界)の時価総額は9000兆円です

ブリッジ通貨になった時の時価総額は途方もないく大きな金額になるでしょう
2019/05/19(日) 20:05:26.45ID:fOhn8dRJ
アルト還元タイムなしか?
2019/05/19(日) 20:05:31.75ID:IcT7MnpJ
逃げ足最速
2019/05/19(日) 20:06:55.47ID:2eQ1jNk2
底固めは終わってる。上がるしかない。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:07:32.25ID:1qyT81VG
下リップルはおなかの調子が悪い下がるしかない
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:08:32.34ID:sLVv1jIB
わいが損切りしてロングしたから絶対上がれ。あと1万しかないんや
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:09:49.08ID:1qyT81VG
はい落ちる〜デザイア〜
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:11:57.14ID:b6qyXu9w
>>791
貴方は50円掴みのカス野郎と聞きましたが本当ですか?
2019/05/19(日) 20:12:27.48ID:vMJ7DobT
なんか馬鹿が沸いてるなw
794承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:13:02.33ID:8N0KTtJ6
値段落ちてるからってスレ上げんなよw
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:13:24.87ID:1qyT81VG
んんんギンモヂイイイ!!!ぶりぶりゅりゅりゅりゅううううううううう
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:15:12.51ID:KuqOwA/O
下げ煽りが1分足で草。
2019/05/19(日) 20:16:45.50ID:ccsVZ8Kk
50なんてすぐよ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:17:19.30ID:1qyT81VG
コンニチハ40円
そこまでは落ちるんだよなあ
2019/05/19(日) 20:17:30.93ID:wuJXTs+n
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
2019/05/19(日) 20:20:14.99ID:a8NRKL4P
>>771
下手くそが。お前なんて金玉のしわ以下の価値しかないんだよ。悔しかったらもっと下げる呪いをかけてみろ。
2019/05/19(日) 20:20:59.42ID:wZYy6ARg
アンチもっと頑張れwww少しずつ上がってるじゃねえかwww
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:22:06.67ID:1qyT81VG
>>800
はいおわったー
お前終わったわ
完全に終わった
40円まで下がりますー
今夜中に下がる呪いですー
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:24:45.81ID:MPKGdTwG
これはどう考えても上げトレンド
どこまでいくかなー
2019/05/19(日) 20:25:06.21ID:dsme5+co
今夜はフルムーンだぞ それにふさわしい夜になりそうだわい
2019/05/19(日) 20:25:28.09ID:AF5w9DCl
やっぱりっぷるだよなあ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:26:07.78ID:1qyT81VG
>>803
ドヤ顔でこれ言って下がったらマジで恥ずかしいでしょ
つまり君は今夜恥をかく事になるんだよね
2019/05/19(日) 20:26:23.92ID:03GFBEr/
誰かメガンテはよ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:26:58.69ID:1qyT81VG
上がるにしても今夜じゃねえんだわ……諦めって肝心よ
2019/05/19(日) 20:27:38.54ID:a8NRKL4P
>>802
しわっ♪しわっ♪しわたま〜ん♪
この呪文を10回唱えたら上がる。

このスレの住民よ、力を貸してくれ!このあほなアンチを黙らせるためには呪文唱えるしかない。
2019/05/19(日) 20:28:15.96ID:+OkL1hdw
でもビットコが今日いくって言うもんで・・
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:29:21.39ID:1qyT81VG
下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ
下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ
下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:31:00.36ID:MPKGdTwG
>>808
必死すぎてもうね
2019/05/19(日) 20:32:03.53ID:TlSlaBro
全利食いしたわ
ビットコ建単独で上げててリップルのターン来てたのに上値が重かったから
下痢ったら買う
下痢んなかったらバイバイリップル!
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:32:07.41ID:6qXTR749
ここから単独上げ頼みます
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:32:10.88ID:1qyT81VG
ビビってんだろ?下がるかもしれないってちびっちゃってるんだろ?だっせマジでだっせえ
2019/05/19(日) 20:32:42.17ID:C2yNpjvF
誰からも助けてもらえません
助けてください
お願いします
[BTCはこちらへお願いします。]112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
2019/05/19(日) 20:32:57.64ID:unZDj9kO
今年こそは税金の心配するぐらい儲けてみたいもんだ
2019/05/19(日) 20:33:55.49ID:wuJXTs+n
日足、週足上昇転換済み  
日足、週足の上昇は続いている

送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる

多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう

多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:34:27.02ID:1qyT81VG
まあ何にしても今夜は下がるよすまんな
2019/05/19(日) 20:34:41.78ID:03GFBEr/
はぁーー微々たる上がりで一喜一憂疲れた。。
2017冬が忘れられない(´`)
NEMへの恨みも忘れない(-_-#)
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:35:38.34ID:1qyT81VG
上がるときは教えてやっからまあ下げても落ち込むなよ
2019/05/19(日) 20:39:45.19ID:6gAMDIx0
また変なのが沸いてるな
このスレ変な奴多すぎだろ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:40:36.25ID:1qyT81VG
>>822
自己紹介ッスか?チーッス
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:43:03.07ID:1qyT81VG
ガチで下がってきたら静かになんなよw
ウケるー
2019/05/19(日) 20:43:11.47ID:IKabhyW+
いま500万円分買おうか迷ってる
2019/05/19(日) 20:43:50.72ID:1fKFEEIK
くっそ相場も読めないくせに能書き垂れてた相場くんとかいうクソが晒されて馬鹿にされるまであと半日強www
2019/05/19(日) 20:49:05.27ID:YLRQDrhN
下り最速ゥ!
藤原拓海キター♪───O(≧∇≦)O────♪
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:49:08.39ID:1qyT81VG
で、下がってるけど感想どうぞ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:49:59.47ID:/4p80fDv
持ち堪えろ!40維持すれば!
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:50:38.49ID:wuJXTs+n
これから新たな資金流入がどんどんくる
売ってる場合ではないぞ

コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com...rs/CRBKCN1SN0B5.html
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:51:01.19ID:1qyT81VG
だから40まで下がるっつってんだろ
さっきまでイキり倒してたデコ助共は何処行ったんだよw
2019/05/19(日) 20:52:07.96ID:HQ16nFuW
>>828
虚しくないですか?
2019/05/19(日) 20:52:45.17ID:IKabhyW+
>>831
うぷぷ40までさがるって?え?どこが?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:52:49.36ID:1qyT81VG
>>832
全くむなしくないですねむしろスカッとしてますわ
2019/05/19(日) 20:53:33.39ID:2eQ1jNk2
本番は22時からやぞ!!
2019/05/19(日) 20:53:53.69ID:2eQ1jNk2
22時から60円だな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:53:58.50ID:1qyT81VG
>>833
お前は完全にビビってんじゃねえかw
2019/05/19(日) 20:55:53.30ID:dtaqP20B
げりっぷる!
2019/05/19(日) 20:56:25.23ID:IKabhyW+
>>837
うぷぷ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:56:36.92ID:/4p80fDv
時間足の推しメやな
2019/05/19(日) 20:56:52.91ID:IKabhyW+
>>837
なんもわかってないバカね
2019/05/19(日) 20:57:15.16ID:+OkL1hdw
そろそろか?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:58:16.62ID:1qyT81VG
ビビりすぎだろw
まだ下がるわ残念でした
2019/05/19(日) 20:59:11.90ID:xNtcgmML
急騰を自ら無にしていくリップラーワロスwwwww
こんなだから大口にさけられるんだよなぁーwwwww
落ち方はんぱねーwwwww
特にBBは見ててウケるーwwwww
パニック障害の集まりがリップラーなんだよなぁwwwww
大人が集まるイーサは安心して見てられるわwwwww
2019/05/19(日) 20:59:21.70ID:LUjga+J4
なんや必死なカスがおるな(´・ω・`)
2019/05/19(日) 21:01:03.60ID:xNtcgmML
ゴミップラーはもう52円には行きませんw
もう膝ガクガクで怖くて買えないんですぅぅぅぅぅwwwww
2019/05/19(日) 21:01:12.93ID:YCol4JqU
40円まで全戻しだな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 21:01:37.30ID:wuJXTs+n
これから新たな資金流入がどんどんくる
売ってる場合ではないぞ

コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com...rs/CRBKCN1SN0B5.html
2019/05/19(日) 21:02:31.12ID:Onxvkq3K
42.3円で少し揉んでたからそこまでは戻っちゃいそう
ビットコ次第だけど
2019/05/19(日) 21:02:39.83ID:K493eaRX
下痢だけは一流だなこのクソコインはw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 21:02:58.91ID:wuJXTs+n
まだ初期の初期
少しぐらい下がっても保有しておけば
ポジションは光輝く
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 21:04:05.90ID:5VG0w9u0
酷いもんじゃ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 21:04:21.09ID:1qyT81VG
しかし実際に落ちるとマジで消えるよなイキリスト達
なんなんあいつら失礼すぎない?
40まで下がるって教えてあげたのに
854高橋くん
垢版 |
2019/05/19(日) 21:04:48.78ID:RpS08Gc+
ビットコインの天井ショート決まりましたがトレンドラインをキープしてるうちは油断大敵です

リップルではなくビットコインの方でショートした理由は週足のrsiの値が、より買われすぎなので確率的に勝率が高そうだからです
2019/05/19(日) 21:05:13.19ID:gJNBMxGM
下げにだけ2倍反応すんのやめろ
2019/05/19(日) 21:05:19.31ID:qdxcmlag
ゴミすぎ!リップルなんか掴んでたら機会損失だぞ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 21:05:35.09ID:wuJXTs+n
ビットバンクで成り行きで売買すると往復0,3パーセントかかる
わりよくないよ
2019/05/19(日) 21:05:46.51ID:VdJU8YHv
43.3まで並べてた板全部食われた
誤発注かな?かなり美味しいわ
2019/05/19(日) 21:15:05.37ID:wuJXTs+n
日足、週足上昇転換済み  
日足、週足の上昇は続いている

送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる

多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう

多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
2019/05/19(日) 21:16:03.97ID:wuJXTs+n
これから新たな資金流入がどんどんくる
売ってる場合ではないぞ

コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com...rs/CRBKCN1SN0B5.html
2019/05/19(日) 21:17:39.61ID:OSYtTs5O
キターーーー!!
2019/05/19(日) 21:18:17.58ID:OSYtTs5O
あれ?びっくりした?wwww
2019/05/19(日) 21:22:47.76ID:wuJXTs+n
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い

仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
864承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 21:22:50.77ID:1qyT81VG
はい決定的やね40まで落ちまっせ
865相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
垢版 |
2019/05/19(日) 21:23:13.85ID:qfVZ/5b9
どうも!
ボクすごすぎ笑

まだまださがるよー!
2019/05/19(日) 21:23:20.64ID:OSYtTs5O
ぎゃあ
867高橋くん
垢版 |
2019/05/19(日) 21:25:03.96ID:RpS08Gc+
控えめに言って爆益です
勝率100%は伊達じゃあーりません
868相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
垢版 |
2019/05/19(日) 21:26:08.49ID:qfVZ/5b9
完璧に言い当ててるのはボクだけだね
2019/05/19(日) 21:28:47.53ID:wuJXTs+n
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 21:30:41.97ID:z8w7ooBg
終わりの始まりの終わり
871高橋くん
垢版 |
2019/05/19(日) 21:31:12.57ID:RpS08Gc+
>>868
すごいね!弟子にしておくんなまし
872相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
垢版 |
2019/05/19(日) 21:32:17.35ID:qfVZ/5b9
>>871
いいよ!
きみを億トレーダーにする!
2019/05/19(日) 21:32:26.45ID:YCol4JqU
クソップルの下痢ップル
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 21:33:59.83ID:/4p80fDv
よっしゃ持ち直した
2019/05/19(日) 21:34:28.43ID:YCol4JqU
上がれ上がれ
2019/05/19(日) 21:38:34.97ID:fctGP2cK
ここを横横でも十分じゃない?
2019/05/19(日) 21:40:53.76ID:unZDj9kO
呑気な買い煽り動画やニュースも多いから下がるよなぁ
2019/05/19(日) 21:41:13.23ID:wuJXTs+n
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これbヘ決済システムbナ最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 21:42:28.38ID:AHe1ihyy
りっぷゆーがんがえーϵ( 'Θ' )϶
2019/05/19(日) 21:55:52.71ID:E3Lbo5t2
>>877
よくわかりませんが
2019/05/19(日) 22:00:48.87ID:zKCDSNv7
吹き上げるぞ
2019/05/19(日) 22:01:23.19ID:wuJXTs+n
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない

法定通貨(世界)の時価総額は9000兆円です
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう

やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
2019/05/19(日) 22:01:23.50ID:a3kYmL2s
押し目うまい
2019/05/19(日) 22:01:34.60ID:krje2cse
ネムなんか倍になってるんだな
リップルさあ
2019/05/19(日) 22:05:23.09ID:wuJXTs+n
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です
XRPの時価総額は1.8兆円です

現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。

仮想通貨やその他の資産の資産を含めればまだまだ始まったばかりです。
2019/05/19(日) 22:06:18.36ID:61AdfcUi
そんなことよりオークスとったわ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 22:11:27.38ID:jP96bek7
>>853

承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 06:17:36.14 ID:0/sKIpBM
お前らいつまで不毛な議論してだよ、、、
リップルのCEOが5年掛かるって言ってんだからそれまで大人しく待っとけよ。
2019/05/19(日) 22:14:16.86ID:HQ16nFuW
>>831
イキリ倒してたデコ助が思ったより下がらなくて逃げててワロタ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 22:15:47.19ID:1qyT81VG
夜はまだ長えんだよまだ下がるっつうの
ビビりすぎだろ
2019/05/19(日) 22:17:38.52ID:TyPg0w+p
>>889
ビビり散らかしてて草
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 22:18:09.56ID:1qyT81VG
おおん?落ちても腰抜かすなよぉ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 22:18:28.57ID:MVTsUDQT
リップル社「オラ!テメェらが買わんから上がらんだろうが‼XRPが上がらんのは全てお前らのせい!」
2019/05/19(日) 22:19:02.54ID:HUDyhkwZ
>>825
どうせなら5000万とか言えよ
どーせわかんないんだから
2019/05/19(日) 22:22:18.74ID:dDGWxQGX
俺が打った時だけ下痢止め飲んでてワロエナイ
2019/05/19(日) 22:23:04.13ID:RjeFbJZa
上げ幅は小さく下げには同行しボラも小さいとか
思った以上に苦しいなリップル
2019/05/19(日) 22:29:48.93ID:nHA5MlkZ
お前ら、なんJ買えよ
今日100%やで
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 22:30:23.00ID:z8w7ooBg
まさか今夜祭り来るの?来ちゃうの???
2019/05/19(日) 22:30:51.03ID:wuJXTs+n
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない


世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。(現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。)

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。


XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう

やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 22:31:53.69ID:O55f3M04
>>891
おめー50円掴み狼狽野郎だろ
肝っ玉のちいせー野郎だぜ
2019/05/19(日) 22:34:35.09ID:6gAMDIx0
ん?
なんか来たか?
2019/05/19(日) 22:35:53.78ID:wuJXTs+n
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。

基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。(現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。)

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
902承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 22:38:26.74ID:gXHn8JOa
>>900
スレ立てよろしく
2019/05/19(日) 22:39:26.73ID:wZYy6ARg
101/901レスしてるあぼーんの基地外なんなん
2019/05/19(日) 22:40:45.62ID:HQ16nFuW
>>891
もう君ガクブルじゃんw
905承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 22:43:05.18ID:1qyT81VG
>>904
どっちがだよ現実から目を背けるな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 22:43:30.94ID:+H/KRTJG
上げがよえぇ、、

失速してきた😰
2019/05/19(日) 22:45:39.12ID:cOPnL7i9
はいショート
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 22:46:46.38ID:mH2TbHds
41円コース
2019/05/19(日) 22:48:13.81ID:z8w7ooBg
震えて眠るわホトトギス
910承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 22:49:49.61ID:+H/KRTJG
ヒラメのように下で待っとく😎

上がったら諦める😂
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 22:51:12.39ID:YCS+XTTl
外人ロング入れてるぞ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 22:54:00.26ID:/A+jD1RZ
明日50円行くかな??
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 22:55:48.62ID:FcGqGLYx
>>912
自分で考えろクズ
2019/05/19(日) 23:01:56.42ID:ir3qXADN
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。(現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。)

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
2019/05/19(日) 23:02:17.00ID:C2yNpjvF
バイナンススレは凄い人揃いです
億トレが沢山いますのでバイナンススレへどうぞ

935 名前:承認済み名無しさん :2019/05/19(日) 16:13:16.54 ID:d9hGHnC3
相場ずっと上がり続けてるから
ただ持っているだけで含み益だけで言えば全員儲かっている相場だから
これで損してる奴がいたとしたらヤバい


971 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/19(日) 17:16:25.50 ID:dsme5+co
>>968
つうか仮想通貨なんて2017の年末から2018の年始〜4月以外の奴等は

全員ボロ勝ちしかいないと思うんだ


>>107
>なんだかんだCELRに乗り換えてうまくいってしまうという何やっても成功してしまう地合いだわ

>>126
>1000倍当たり前の相場の時期通って
>億も金作れん奴とか単なるアホやし生きててもしゃーないやろ
2019/05/19(日) 23:03:28.94ID:ytDtTXGT
2017年にバイナンスで草買ってるだけで億だからそりゃそうだろ
2019/05/19(日) 23:04:42.97ID:03GFBEr/
女性には優しくしなさい!
2019/05/19(日) 23:06:19.98ID:+OkL1hdw
さて
2019/05/19(日) 23:09:09.26ID:C2yNpjvF
>>915
【BNB】Binance総合33【世界一取引所】 ・
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558256295/
2019/05/19(日) 23:10:20.08ID:ir3qXADN
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 23:11:06.81ID:x8HA7lY2
まだ300円台や400円に戻るとか思ってるすっとこどっこいおる?
2019/05/19(日) 23:12:12.83ID:088gPtYF
おるよ
聞いてどうすんの?アホ?
2019/05/19(日) 23:15:16.17ID:dAm1bMYp
一杯居るだろ日本人単価170円らしいし。つか、投資初心者なんか買い一辺倒で損切り知らんから一時のFXみたくやられたい放題だったろ?
2019/05/19(日) 23:17:17.41ID:Zh/wqFYA
年末1000円やぞ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 23:17:59.29ID:dAm1bMYp
ホンマ外人に良いようにやられるのここらでやめよーや。
俺の金じゃねーけど収支どマイナスっつーのは同じ日本人としていい気分しねーわ!やっぱ。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 23:18:46.29ID:7EQG9BdE
酔うてんのか?
2019/05/19(日) 23:20:09.63ID:+OkL1hdw
若いニーチャンみたいだなw
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 23:20:13.13ID:vDbLt/hs
部長を罵倒して会社辞めたいからとっとと千円越えてくれ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 23:21:23.07ID:dAm1bMYp
リップルは投資するには早すぎる銘柄だと思うぞ。
スキャムとは言わんが、今は乗るか反るか。
実需決まってキチンと上がってから乗っても十二分に間に合う。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 23:25:06.51ID:x8HA7lY2
XRPの総量が42,133,310,721 XRPで尚且つ信用なくそれでも毎月増え続ける仮想のお金
上がるわけないだろ
931高橋くん
垢版 |
2019/05/19(日) 23:27:19.32ID:RpS08Gc+
リップルはそれでもなんか魅力ありますね
然るべき時期がくれば長期保有してみたいです!
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 23:27:45.68ID:x8HA7lY2
どうして今XRPが上がっているか説明できる頭のいい人いるかい?
BTCに釣られてるのは分かってるからさ何でBTCが上がってるか答えてみ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 23:30:50.25ID:x8HA7lY2
どうせお前ら学生そこらの奴で仮想通貨で投資!とか思ってるアホタレばかりだろ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 23:32:53.09ID:dAm1bMYp
俺の持論はあるが控えとくわ。一つ言える事はパイオニアはどの業界でも絶対的に強いし信頼度があるこれだけ。
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 23:35:21.29ID:dAm1bMYp
つか今の生学は大学で注意喚起されるらしいやん。仮想通貨に手を出すなってwマルチかよwww
2019/05/19(日) 23:39:05.79ID:vDbLt/hs
学生は馬鹿だから借金して買うからだろ
2019/05/19(日) 23:40:03.06ID:+OkL1hdw
発射準備中かな?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 23:40:34.93ID:hRs+BOBu
日曜の夜にイキるなよ
大人しく寝ろよ
2019/05/19(日) 23:52:23.08ID:YX0XdcWg
3万XRP買ったが1000円になったら3000万円手に入るんだが・・・半信半疑だけどそんなことあるのかな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 23:52:41.88ID:8BYEsYI7
>>932
去年売り切った大口が再び参入したから?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 23:53:45.72ID:J75ph7Qc
中国の換金需要じゃね
7元より安くしないってニュースになるくらいだから流出の動きが実際にあったと思う
まあだからレンジかするとおも
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 23:54:36.48ID:hRs+BOBu
>>939
その時俺3億5千万だけど、たぶんそんな人いっぱいいる。
逆にそんなことあると思う?
2019/05/19(日) 23:56:07.16ID:HQ16nFuW
>>905
震えて書き込みもできなくなったか?w
944承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 23:57:30.41ID:1qyT81VG
乞食だから風呂も入らないのか?
2019/05/19(日) 23:58:44.50ID:HQ16nFuW
>>944
風呂の割には返信早いなw
2019/05/19(日) 23:59:07.98ID:a3kYmL2s
くるぞ
2019/05/19(日) 23:59:44.81ID:+OkL1hdw
0時
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 00:00:12.17ID:oxB8xOxM
30円割ったか
2019/05/20(月) 00:01:56.41ID:bHBwM66L
0時上げ
2019/05/20(月) 00:02:30.72ID:WyhKH7nT
おーおー40円まで下がるらしいぞwwwwww
2019/05/20(月) 00:02:32.52ID:Uq4rRykO
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/05/20(月) 00:06:01.35ID:Z6qsYrr4
http://livedoor.blogimg.jp/livech/c35ef768.jpg
(´・ω・`)
2019/05/20(月) 00:06:44.77ID:cR7Prdnr
おわったwはえーよ!
2019/05/20(月) 00:07:54.09ID:f8YKCTYE
ふざけんなよ
2019/05/20(月) 00:22:17.81ID:j+zjkG9J
>>932
そこまで偉そうに言うならお前さんの考えを先に言ってみ?
ウダウダ言って話逸らすなよ
2019/05/20(月) 00:28:02.60ID:hikrKCYx
簡単に1000円になったらって言うけど、仮になったとしてもそれまでに何回も暴落はあるんだぞ?
枚数少ない連中か、もしくは変人以外は途中で利確してしまうって
2019/05/20(月) 00:38:22.36ID:zr53bnhU
安い時のBTCを1万枚売った奴は自殺したって噂があるね
今の10%くらいは死ぬ直前まで握っとけ
2019/05/20(月) 00:48:26.69ID:vhaCuzgp
ビットコ建つえーな
2019/05/20(月) 00:54:19.47ID:f8YKCTYE
こんどこそきたー
2019/05/20(月) 00:56:29.09ID:EmhcADAG
やばい、一気に色々回りだした
2019/05/20(月) 00:58:55.81ID:5rZRGAeq
大噴火キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/05/20(月) 01:06:26.68ID:oXh7Y8X/
くそうまだ上がるのか
利確しちゃったよ
2019/05/20(月) 01:15:12.19ID:aQ2hKPGi
一瞬w
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 01:15:40.24ID:LLID7o+N
45円突破できないなあ
2019/05/20(月) 01:17:15.95ID:+oFn6UOE
ストップ刈ってから下がるやつ
966相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
垢版 |
2019/05/20(月) 01:17:23.66ID:rEB8FRSN
はい、今から大きくさげるよー!

逃げてない人はさすがにいないよね?

何度もいったよ
2019/05/20(月) 01:18:28.86ID:EmhcADAG
よし、上げだな
2019/05/20(月) 01:20:04.83ID:N62fz+EZ
>>966
相場クソまだいたのかw
969相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
垢版 |
2019/05/20(月) 01:21:14.71ID:rEB8FRSN
>>968
うん
こんばんは!
2019/05/20(月) 01:24:13.53ID:f8YKCTYE
動きが糞すぎてわろた
上手く逃げれて良かった
971承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 01:25:30.19ID:/DPUGIl9
33まではいかんやろ。38
2019/05/20(月) 01:25:54.86ID:pzZVR/gg
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない


世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。(現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。)

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。


XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう

やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 01:26:23.92ID:1xlPo2n7
>>969
ありがとう逃げれたよ。
でも今日宣言してる価格くらいまで、そんなに下がるんかな?
2019/05/20(月) 01:27:23.32ID:N62fz+EZ
>>973
騙される奴っているんだなw
詐欺とか気をつけろよー
2019/05/20(月) 01:36:37.84ID:B/wFCxTK
まだ44かよ
976相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
垢版 |
2019/05/20(月) 01:39:13.01ID:rEB8FRSN
>>973
修正します
33円は行かなくなった
むしろ今日の戻りによって、
ここ数日は上下に振られる可能性が高い

しかし0.36620ドルぬけたら一気に走るとおもう
2019/05/20(月) 01:45:33.09ID:Tz0++JFZ
仮想通貨は雰囲気で動いてるからチャートで考えるのは無駄なんだよなぁ・・・
2019/05/20(月) 01:52:18.38ID:HSpPytVh
48円まで上げるかもしれないけどそっから41〜40円までゲリップル
今週金曜日くらいに44円から45円に一瞬吹く
そこから3〜4日掛けて40円を割り、36〜37円くらいまで下がったら40円オンラインでヨコヨコ

……2016年のチャートをそのまま当てはめたらそうなる感じ、というだけ
2019/05/20(月) 01:53:58.80ID:HSpPytVh
時間軸を4時間まで落とすよ
まだ荒場だからワイの大好物の日足じゃダメだ
2019/05/20(月) 01:55:27.57ID:HSpPytVh
相場くん精が出るな
俺はもう寝るからがんばっちくれ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 01:56:10.14ID:1xlPo2n7
>>976
だよねさすがにそんなには下がらんと思う。
今週のBTCのETF認可次第ってとこなのかな〜。たぶん延期で全体↓だと思うけど。
2019/05/20(月) 02:02:49.74ID:pzZVR/gg
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
2019/05/20(月) 02:37:40.70ID:XJwJ+Bwd
ビッチ来たか
2019/05/20(月) 02:52:36.44ID:hikrKCYx
リップル来るぞ
2019/05/20(月) 03:03:22.31ID:pzZVR/gg
まだまだXRPは伸びしろあり XRP時価総額 1.8兆円

テーマや世界的規模の提携、基軸化、Web標準化、R3との融合から考えて1企業の時価総額に収まるものではない
また、スピード、コスト、スケーラビリティは他のトップクラスの仮想通貨ではもう敵わないところまできている
もっともっと大きくなるだろう
恐らく単独で時価総額500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくよ

株や法定通貨 時価総額
東京証券取引所の株式 677兆円
ニューヨーク証券取引所の株式 2500兆円
デリバティブ 13京円 
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1787兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円


海外主要企業 時価総額
アップル 9353億ドル(103兆円)
Alphabet 8669億ドル(96兆円)
マイクロソフト 8502億ドル(94兆円)
アマゾン 8150億ドル(90兆円)
ファイスブック 4982億ドル(55兆円)
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円

仮想通貨全体の時価総額がまだ20兆円ですから、企業1つの時価総額よりまだまだ低い
2019/05/20(月) 04:11:33.61ID:pzZVR/gg
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
2019/05/20(月) 04:23:22.74ID:pzZVR/gg
それに対してBTCは金の貯蔵機能を一部代替すると言われていますが、金地金の市場規模
は1兆3000億円しかありません。
2019/05/20(月) 05:02:20.90ID:FZjXzVBJ
月曜だしさがるだろうな
2019/05/20(月) 05:10:27.39ID:KJf00sCd
先週月曜日は陽線だったぞ
990高橋くん
垢版 |
2019/05/20(月) 05:43:42.87ID:vF3Tz2nY
まだ高値圏にいますね 2017年のフラクタルなら別格扱いですが、おそらく世界で私、もしくは一般に出回っていないテクニカルによれば少なくても52円を大幅に越えるような展開は考えにくいです
2019/05/20(月) 05:51:40.89ID:KJf00sCd
何も特別なテクニカル使わなくても週足の雲見ればほとんどの人はそう思ってるよ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 05:57:01.06ID:vF3Tz2nY
次スレ

【Ripple】リップル総合848【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558299379/l50
2019/05/20(月) 06:18:30.79ID:2GrQzKB5
昨日の夜45円で捕まって死んだと思ったのに
起きたらプラ転してて草
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 06:20:54.77ID:LIuhe+8I
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる

円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない

ビットコインは毎日がショーターの命日

ビットコイン恐怖指数はショート嵌め込み指数
思い出してくださいアルト利確でビットコイン強制ロング
ビットコインロングの勝ち確定

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/20(月) 06:27:32.01ID:LIuhe+8I
これがビットコインアルトドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、ビットコインドレインは大口が
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」

円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ

ビットコイン恐怖指数はショート嵌め込み指数
思い出してくださいアルト利確でビットコイン強制ロング
ビットコインロングの勝ち確定
ビットコインは毎日がショーターの命日

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/20(月) 06:30:36.42ID:LIuhe+8I
早朝ビットコインロングで爆益相場
みなさんビットコインロングしてますか?

これがビットコインアルトドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

つまり、ビットコインドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」

円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 06:57:34.69ID:i5foHENf
やはり上げトレンドだな
2019/05/20(月) 06:58:21.14ID:2GrQzKB5
爆上げきてんね!
999承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 07:00:19.96ID:IjkyxEfb
珍しいな、いつも他が上げてからだいぶ遅れて来るのに
1000高橋くん
垢版 |
2019/05/20(月) 07:02:06.77ID:vF3Tz2nY
1000高橋
控えめに言ってドンピシャ

0336 高橋くん 2019/05/19 06:48:25
空中ダブルボトムのネック43円後半を抜けば目標値47〜52円を目処にダブルトップつくりにいくとみるが
ID:RpS08Gc+(2/4)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 11時間 46分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況