★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合846【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558067503/
【Ripple】リップル総合847【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/18(土) 19:15:58.63ID:HmuYv8WI
2承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 19:17:18.58ID:hIZw7MJ7 これ貼っておくか
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
3承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 19:17:38.60ID:hIZw7MJ7 こいつも追加しといた方がいいよな
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
4承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 19:17:58.62ID:hIZw7MJ7 これも追加で
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
5承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 19:18:16.86ID:hIZw7MJ7 他のスレでも他人に聞いてコインを買ってる50円掴み
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/
271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?
381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!
404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?
410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/
271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?
381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!
404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?
410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
6承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 19:18:32.86ID:hIZw7MJ7 BTCスレでも上から目線で質問攻めの50円掴みカス野郎
271 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:47:49.19 ID:RY3KWMvO
誰が買うんこれから
今まではショタ郎が買ってくれたけど
誰が買うん?
272 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:27.45 ID:RY3KWMvO
流石にショタ郎もういないやん
誰が買うん
273 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:40.96 ID:RY3KWMvO
教えて誰が買うん
274 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:57.51 ID:RY3KWMvO
誰が買うん😡
292 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:59:46.62 ID:RY3KWMvO
なんやあんなにいっつもいきっとんのにこんな時のポジも教えてくれんのか雑魚😡
271 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:47:49.19 ID:RY3KWMvO
誰が買うんこれから
今まではショタ郎が買ってくれたけど
誰が買うん?
272 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:27.45 ID:RY3KWMvO
流石にショタ郎もういないやん
誰が買うん
273 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:40.96 ID:RY3KWMvO
教えて誰が買うん
274 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:57.51 ID:RY3KWMvO
誰が買うん😡
292 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:59:46.62 ID:RY3KWMvO
なんやあんなにいっつもいきっとんのにこんな時のポジも教えてくれんのか雑魚😡
7承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 19:18:51.10ID:hIZw7MJ7 こいよ50円掴みオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
2019/05/18(土) 19:33:51.33ID:1Fylh5Jk
ヤンキーの朝立ちきてんね
2019/05/18(土) 19:42:48.99ID:3ksk7C4M
40円カッチカチやな
10承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 19:48:56.75ID:8vUjg43g どうせこのままジワジワ下がって気がつけば32円とかでしょ
2019/05/18(土) 19:49:15.15ID:YIctMKSP
すぐに突き抜けてやるぜ
12承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 19:54:08.38ID:IOSAFt2s リップル社「ジャップがゴチャゴチャうるせーな!お前らは俺らの財布野郎なんだから黙って金ブッ込みゃ良いんだよ。」
2019/05/18(土) 19:56:06.97ID:gEv1gQHS
14承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 19:58:10.65ID:M6NqqIPL ジャップと韓国人がたくさん持ってるって、両方権威主義っていう共通点あるよね
だから中央集権通過好きなんだろうな
だから中央集権通過好きなんだろうな
2019/05/18(土) 19:59:04.67ID:2RoLPlKp
リップル社CEOが5年かかる(以下略)の話って何年前?
もう2〜3年経ってね?
もう2〜3年経ってね?
2019/05/18(土) 19:59:06.71ID:gEv1gQHS
2019/05/18(土) 20:01:10.27ID:+enZuwCz
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
18承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 20:01:45.23ID:IOSAFt2s リップル社「イナゴ共が買ってくれたお陰で今月は10億XRP売れるわ〜!下がってる時にこれやるとホルダー共が詐欺だ売り圧だのうるせーからなぁ!ビットコイン様々だわ〜!」
2019/05/18(土) 20:03:40.58ID:+enZuwCz
>>15
リップルCEOのGarlinghouse氏は、「短期間で、大きいインパクトを与えるとの考えが蔓延しており、長期的な影響力まで考えが及んでいない。
劇的な変化が現れるまでには、少なくとも5年を要するだろう。」と言っただけでその間に価格が上がらないとは言ってない
リップルCEOのGarlinghouse氏は、「短期間で、大きいインパクトを与えるとの考えが蔓延しており、長期的な影響力まで考えが及んでいない。
劇的な変化が現れるまでには、少なくとも5年を要するだろう。」と言っただけでその間に価格が上がらないとは言ってない
20承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 20:03:42.42ID:BJlCBq7A2019/05/18(土) 20:05:23.41ID:+enZuwCz
むしろ、早いうちに買っておかないと駄目でしょ
2019/05/18(土) 20:08:37.81ID:gEv1gQHS
底 ダブルボトムからの上げは相当強いと思うがね
23承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 20:08:51.19ID:jvnC9J3w >>21
私もそう思う
私もそう思う
24承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 20:09:40.14ID:cO+/qNN0 要は今のうちに捨ててもいい額をぶちこんどけって
こと。本当に200円になるなら今から5倍、100万が500万だ。
十分だろ。
こと。本当に200円になるなら今から5倍、100万が500万だ。
十分だろ。
26承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 20:11:39.18ID:IOSAFt2s リップル社「来月も10億XRP放出の大盤振る舞いじゃ〜!有難いXRPが市場に増えて良かったなぁ!」
2019/05/18(土) 20:12:49.59ID:kZDYxJ8D
あと一段階上がって利確だな
2019/05/18(土) 20:14:32.21ID:gEv1gQHS
2019/05/18(土) 20:18:27.52ID:+enZuwCz
2019/05/18(土) 20:21:47.96ID:gEv1gQHS
リップルのXRPエスクロー報告で何かが間違っている
https://zycrypto.com/something-is-wrong-with-ripples-xrp-escrow-reporting/
https://zycrypto.com/something-is-wrong-with-ripples-xrp-escrow-reporting/
2019/05/18(土) 20:23:43.54ID:+enZuwCz
ここ数日で下がったのはBitstampで5000BTCがダンプされて他の通貨もさがっただけ
XRPの本来の価値が下がったのではないから上がっていく
XRPの本来の価値が下がったのではないから上がっていく
2019/05/18(土) 20:25:37.80ID:+enZuwCz
2019/05/18(土) 20:35:42.46ID:pi0EEzvi
Ripple社が約束のペースより多量にXRP放出し始めたぞ
完全に逃げる準備じゃねえか…
完全に逃げる準備じゃねえか…
2019/05/18(土) 20:39:52.65ID:jvnC9J3w
BTCも95%の保有量が4%の同じアドレスで占領されてるんでしょ??
下落幅はクジラ達の気分次第??
下落幅はクジラ達の気分次第??
2019/05/18(土) 20:42:36.78ID:IIMhrrCt
ジェドとラーセンの存在を忘れるな
長い期間かけて売り浴びせてくるのはリップ社だけの話じゃない
大量の高値ゾンビなんてスライムレベル
長い期間かけて売り浴びせてくるのはリップ社だけの話じゃない
大量の高値ゾンビなんてスライムレベル
2019/05/18(土) 20:47:15.50ID:cU2fRgk6
リップル社、嘘ついて売りまくりwwwww
2019/05/18(土) 20:47:30.01ID:PtWIrQIf
リップル社やりやがったなwwwww
流石にリップラー訴えても良いかもなwwwww
リップル放出の話が本当なら詐欺みたいなもんだなw
流石にリップラー訴えても良いかもなwwwww
リップル放出の話が本当なら詐欺みたいなもんだなw
2019/05/18(土) 20:49:09.50ID:cU2fRgk6
北尾は責任とって辞めろ!!
2019/05/18(土) 20:49:17.29ID:lUU2AzYA
リップル社、当初よりも「21年早く」保有のXRPを放出か
どんだけ早漏なんだよwww
どんだけ早漏なんだよwww
2019/05/18(土) 20:50:13.70ID:PtWIrQIf
売り逃げする気満々でワラターwwww
リップル社無くてもリップルは動き続けるから大丈夫なんだっけか?( ,,>з<)ブッ
リップル社無くてもリップルは動き続けるから大丈夫なんだっけか?( ,,>з<)ブッ
2019/05/18(土) 20:51:48.24ID:PtWIrQIf
まぁ北尾は知っていただろうなwww
2019/05/18(土) 20:54:28.06ID:PtWIrQIf
リップル社は21年分のリップル削除して価格上げろやw
2019/05/18(土) 20:58:21.69ID:7fpMDWlZ
ひでーなこりゃ
2019/05/18(土) 21:00:25.66ID:ZuaRpR3l
400円から叩き落としたのはリップル社だったのか?
コレ北尾まじ終わりかもなw
知っててあんな発言したのか?
コレ北尾まじ終わりかもなw
知っててあんな発言したのか?
2019/05/18(土) 21:01:13.84ID:+enZuwCz
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/18(土) 21:02:41.88ID:3ksk7C4M
そりゃリップル社売ってりゃ上がらんわな
マジで30円割れるわ
マジで30円割れるわ
48承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:03:53.76ID:cO+/qNN0 年末まで一度でもよいので42円に行きますか?(恐怖)
2019/05/18(土) 21:04:21.27ID:3ksk7C4M
いいえ
2019/05/18(土) 21:04:53.28ID:3ksk7C4M
失望売りきてんね
2019/05/18(土) 21:05:00.28ID:7fpMDWlZ
リップル社は直接市場では売らないってここで聞いた
ここで聞いた
ここで聞いた
2019/05/18(土) 21:05:15.35ID:eJiqhbH0
取引所も分かっててやっていたなら仮想通貨全体に大打撃だなw
リップルショートイン!!!!
リップルショートイン!!!!
53承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:05:34.28ID:QGu9r1Qa リップル社が放出し終わったXRPの価値の裏付けって何になるの?
中央集権的コインが価値の裏付けを失った末路が気になるわ
中央集権的コインが価値の裏付けを失った末路が気になるわ
54高橋くん
2019/05/18(土) 21:06:59.59ID:gZfgxNZe けっこー弱気だな 何回底試すねーん
2019/05/18(土) 21:07:17.85ID:eJiqhbH0
リップル以外の通貨も裏付けねーけどなw
2019/05/18(土) 21:08:05.39ID:IIMhrrCt
数日前までイキってたホルダーが全然書き込まなくなったんだけどどうなってんだよ
2019/05/18(土) 21:09:19.04ID:cU2fRgk6
煽る以外に何もできないポンコツゴミップラー
アンド北尾
アンド北尾
2019/05/18(土) 21:09:45.90ID:eJiqhbH0
最悪その分買い上げて責任取るだろw
流石にホントなら逃げるの無理だろw
流石にホントなら逃げるの無理だろw
2019/05/18(土) 21:10:29.15ID:jvnC9J3w
XRP価格操作されまくりなのはわかったけど、、、尚更いま買っといた方が良くない?実用化されれば枚数減ってくんだしリップル社は上限1000億XRP発行済で更なる発行はしないって言ってるんだし
2019/05/18(土) 21:10:31.14ID:n8wZ0sp+
詐欺みたいなもんだよな
使われないと判断したんやろ
ワイも今日売ってもうたがのう
使われないと判断したんやろ
ワイも今日売ってもうたがのう
2019/05/18(土) 21:10:54.77ID:+enZuwCz
株だって自社で売っても上がる株はあるんだから気にしても仕方ない
気にしても正確なことは誰もわからないんだから
気にしても正確なことは誰もわからないんだから
2019/05/18(土) 21:11:13.77ID:pi0EEzvi
売ったわ
アホらしい
結局Ripple社も他と一緒で詐欺団体だった訳だ
失望した
アホらしい
結局Ripple社も他と一緒で詐欺団体だった訳だ
失望した
2019/05/18(土) 21:11:45.33ID:+enZuwCz
売り圧凄いといいながら上がってきてるぞ XRPは
2019/05/18(土) 21:12:48.87ID:MMOSY0aw
売り煽りわいてきたな
2019/05/18(土) 21:13:34.62ID:7fpMDWlZ
売っていいか?
66承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:13:51.80ID:aBM11Oei リップル社には失望したわ
ありえんだろ
ありえんだろ
2019/05/18(土) 21:14:25.89ID:+enZuwCz
気にしても仕方ないから気にならないぐらい早く買っておいて放置しておかないといけないんだよ
どうせ、資金は潤沢にあって無くならないし、大きくなるんだから
どうせ、資金は潤沢にあって無くならないし、大きくなるんだから
2019/05/18(土) 21:15:24.03ID:n8wZ0sp+
ワイも回転マンに転身や
2019/05/18(土) 21:15:57.93ID:7fpMDWlZ
リップル社には失望した
71高橋くん
2019/05/18(土) 21:16:54.10ID:gZfgxNZe テクニカル的に42円からペナントです。
もう少しの辛抱 俺はいつも正しい
もう少しの辛抱 俺はいつも正しい
2019/05/18(土) 21:17:41.54ID:IfQkv0/J
今年上がらなかったのはコレかw
北尾も煽っておいてウマーしただけだったかw
北尾も煽っておいてウマーしただけだったかw
2019/05/18(土) 21:17:46.61ID:3ksk7C4M
爆上げしたところでリップル社に叩き売られるの分かってて買う奴居ないだろ
2019/05/18(土) 21:19:32.04ID:YG0zphGZ
ビットコの時価総額抜きます!!!!!!!!!!!!!
リップル社「我々の時価総額がw」
リップル社「我々の時価総額がw」
2019/05/18(土) 21:20:42.79ID:rGOKUZjv
まだ不慣れな取引所でXRPショートしたら
365日取引可能
(毎日午前6時〜午前6時05分:点検時間)
(土曜日19時00分〜日曜日03時00分点検時間)
明日の3時まで強制ガチホの刑だ
https://www.wisebitcoin.com/guide/product_guide
365日取引可能
(毎日午前6時〜午前6時05分:点検時間)
(土曜日19時00分〜日曜日03時00分点検時間)
明日の3時まで強制ガチホの刑だ
https://www.wisebitcoin.com/guide/product_guide
76承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:20:49.54ID:cO+/qNN0 >>71
下がるってことですか?
下がるってことですか?
2019/05/18(土) 21:20:53.47ID:bR3ybZvm
リップル社はリップラーを裏切った!!!
78承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:21:05.30ID:KPFmRZUD ゴミコイン言うてるやん
2019/05/18(土) 21:21:56.70ID:gEv1gQHS
Xrapidはアルゼンチン(今日)とブラジル(コンセンサスで判明)で使用されています
https://www.youtube.com/watch?v=ic4Zjv-I-ks&feature=youtu.be
https://www.youtube.com/watch?v=ic4Zjv-I-ks&feature=youtu.be
2019/05/18(土) 21:22:49.70ID:+enZuwCz
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
2019/05/18(土) 21:24:19.59ID:IIMhrrCt
2019/05/18(土) 21:25:39.58ID:gWpRDuXH
銀行相手に商売してんのに信用失う様な事したらダメだろw
てか、流石に銀行とか北尾とかバイナンスとかもいろいろ調べてるだろうから誤報の可能性もあるし取り敢えず様子見されるんかね?
リップル死んで他の通貨リップラー流れてこないかな?www
てか、流石に銀行とか北尾とかバイナンスとかもいろいろ調べてるだろうから誤報の可能性もあるし取り敢えず様子見されるんかね?
リップル死んで他の通貨リップラー流れてこないかな?www
2019/05/18(土) 21:26:23.82ID:B4nWZCsw
xRapidの信者ではあるが、現状(相場の)パフォーマンス悪いので横目で見る方向で……
2019/05/18(土) 21:26:42.44ID:YIctMKSP
発射準備はまだか
2019/05/18(土) 21:27:04.86ID:ffJK6i8U
2019/05/18(土) 21:28:11.75ID:gWpRDuXH
ごめんなさい。21年間放出辞めるから許してくださいって言ってみな?w
2019/05/18(土) 21:28:25.87ID:lUU2AzYA
2019/05/18(土) 21:34:56.22ID:cU2fRgk6
ゴミップルから詐欺ップルに昇格だね!
2019/05/18(土) 21:35:21.04ID:HmuYv8WI
俺は短期でしかトレードしないし、1日持っておくこともない。
短期的に上がるか下がるかの相場は見れるけど、中長期的に見てそれが買い時かどうかは判断できない。
今上がると思っても中長期的に見てそれが底かどうかの判断はつかないしつける必要もない。
この考え方で9000枚あったのが今じゃ6700枚。
とやかく言おうが、投資にリスクは付き物ってこと。
短期的に上がるか下がるかの相場は見れるけど、中長期的に見てそれが買い時かどうかは判断できない。
今上がると思っても中長期的に見てそれが底かどうかの判断はつかないしつける必要もない。
この考え方で9000枚あったのが今じゃ6700枚。
とやかく言おうが、投資にリスクは付き物ってこと。
2019/05/18(土) 21:35:51.20ID:KFjLQ3sm
確かにリップル社が裏で売りまくってるという噂はレート見れば頷けるな
本来なら80円台でもおかしくないはず
風説や不正、詐欺が合法な現在ではホルダーはどうにもできないが
本来なら80円台でもおかしくないはず
風説や不正、詐欺が合法な現在ではホルダーはどうにもできないが
94承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:37:32.52ID:jx0ipAA0 41円前後でちまちま動かしてんじゃないよ
96承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:39:44.95ID:AvPSKvq6 >>35
日本円の殆どが銀行に保有されていると言っているようなものだぞそれ
日本円の殆どが銀行に保有されていると言っているようなものだぞそれ
97承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:40:13.34ID:EuBvJnGl そりゃ社の運営費に回すだろだから毎月XRPが増量キャンペーンしてるんだよな
このアゲも一時的だから中国とアメリカの関税が落ち着いたら暴落するから
このアゲも一時的だから中国とアメリカの関税が落ち着いたら暴落するから
2019/05/18(土) 21:41:09.47ID:c1ADqqJT
銀行を裏切るっての違うんだよ。俺は前から言ってるが銀行がグルになった
詐欺金融商品なんだよ
詐欺金融商品なんだよ
99承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:41:51.57ID:AvPSKvq6 リップル社がリップルとXRPは関係ないと言ってるだろ
リップル社の成功=XRPの売却益なんだから売られて何が問題なのか
リップル社万歳
リップル社の成功=XRPの売却益なんだから売られて何が問題なのか
リップル社万歳
100承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:42:59.01ID:+enZuwCz XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
101承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:44:06.93ID:AvPSKvq6 XRPはリップル社と無関係なので証券ではありません
なんかたまたま50%をリップル社が保有しているだけです
営利企業なんだからXRPを売りさばいて利益を出すのは当然です
なんかたまたま50%をリップル社が保有しているだけです
営利企業なんだからXRPを売りさばいて利益を出すのは当然です
102承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:46:10.30ID:+enZuwCz GiantGoxのツイッターに過去のエスクローを検証してる人のことが載ってるけど
Ripple社の発表は間違ってないよ
Ripple社の発表は間違ってないよ
103承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:46:55.25ID:cU2fRgk6 詐欺ップル社のしもべが開き直った!
104承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:46:58.78ID:gEv1gQHS GiantGoxが検証してFUDだってさ
105承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:47:37.14ID:q+jfIlEx そりゃ独自計算のヨタ話だからな
銀行はXRP使わないとか言うてた連中が
新しい叩き方をこれにしただけ
マイニングコインなんか制限もなんもないのにw
銀行はXRP使わないとか言うてた連中が
新しい叩き方をこれにしただけ
マイニングコインなんか制限もなんもないのにw
106承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:48:08.95ID:+enZuwCz XRPが上がってくるとフェイクニュースやFUDが多くなってるから
気をつけないと
気をつけないと
107承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:48:19.57ID:AvPSKvq6 リップル社とXRPは無関係なので事前のスケジュール以上に売却しようと何も問題ありません
ガチホ宣言していたインフルエンサーが売却したら罪に問われますか?
それと一緒です
ガチホ宣言していたインフルエンサーが売却したら罪に問われますか?
それと一緒です
108承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:49:37.95ID:7fpMDWlZ 一致してるじゃんまたお前ら騙されたのか
109承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:50:10.24ID:/hcC+JF8 リップル社が、公表しているよりもたくさんリップルを市場で売ってるらしい・・・
売り急いでいる理由って何だろう
売り急いでいる理由って何だろう
110承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:50:24.10ID:ZdpOguI2 よう!おんどれら!
リップル社には騙されビットコにはちゅーちゅー吸い上げられ散々やのう
リップル社には騙されビットコにはちゅーちゅー吸い上げられ散々やのう
111承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:52:13.32ID:+enZuwCz いいかげん売り煽っても上がる時は上がってしまう
それだけXRPの将来を確信してる人が多い
それだけXRPの将来を確信してる人が多い
113承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:54:34.30ID:07COpKNV >>73
いや、それがうじゃうじゃいるんだよね、ここにもYouTubeにも(笑)毎日次のカモ探ししてるよww
いや、それがうじゃうじゃいるんだよね、ここにもYouTubeにも(笑)毎日次のカモ探ししてるよww
114承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:55:20.59ID:VSNvFk4T ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
115承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:01:31.08ID:nT8xbE1n 日本人向けのスキャムです
116承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:02:52.46ID:/hcC+JF8 銀行間送金ではなくインターネットの通信の話だが
ウェブが繁栄できたのは、CERNが1993年に、ハイパーテキスト転送プロトコル(HTTP)を無料でオープンなままにしておくことを決定したからだ。
Berners-Lee氏は、HTTPのライバルだった「Gopher」プロトコルについて、ミネソタ大学がライセンス料を請求すると発表した後、
いかに衰退していったかを説明してくれた。
もし投資家に負担を強いることなく銀行間送金できるサービスが出てくれば、一体どうなるのか
投資家がトークンを所有しないと銀行間送金ができず、しかも運営が投資家のお金をちゅうちゅう吸いまくるサービスって・・・
運営が投資家から吸っている金額は、従来の銀行間送金にかかる金額よりも大きかったりして
ウェブが繁栄できたのは、CERNが1993年に、ハイパーテキスト転送プロトコル(HTTP)を無料でオープンなままにしておくことを決定したからだ。
Berners-Lee氏は、HTTPのライバルだった「Gopher」プロトコルについて、ミネソタ大学がライセンス料を請求すると発表した後、
いかに衰退していったかを説明してくれた。
もし投資家に負担を強いることなく銀行間送金できるサービスが出てくれば、一体どうなるのか
投資家がトークンを所有しないと銀行間送金ができず、しかも運営が投資家のお金をちゅうちゅう吸いまくるサービスって・・・
運営が投資家から吸っている金額は、従来の銀行間送金にかかる金額よりも大きかったりして
117承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:06:06.41ID:XSZ6CJd8 リップルは今まで良いファンダ山ほど出してきたんだよ(´・ω・`)
それでも全然上がらなかった(´・ω・`)
なので悪いファンダが出たところで全く相場に影響ないやろ(´・ω・`)
それでも全然上がらなかった(´・ω・`)
なので悪いファンダが出たところで全く相場に影響ないやろ(´・ω・`)
118承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:06:16.43ID:gEv1gQHS119承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:06:36.45ID:8PSTEAYe リップル社「あ、あのぅ、、安く売りますん提携ってプレスに発表させてください。定期的にバカから巻き上げないと価格維持が出来ないんですぅ。形だけテストしていただいて後は売っ払っても良いんで。」
銀行「ったくしゃーねーな!その代わりそのゴミ、ウチは否定も肯定もしねーからな。あと単価は9円な!」
銀行「ったくしゃーねーな!その代わりそのゴミ、ウチは否定も肯定もしねーからな。あと単価は9円な!」
120承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:06:37.85ID:cU2fRgk6 そりゃリップル社が売ってたからやで
121承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:08:11.09ID:/hcC+JF8 >>117
リップル社が売ってるらしい
リップル社、当初よりも「21年早く」保有のXRPを放出か
ブロックチェーン調査会社がレポートを公表し、XRPの放出プロセスが、リップル社の当初の発表内容よりも早いペースで進んでいると指摘している。
リップル社が売ってるらしい
リップル社、当初よりも「21年早く」保有のXRPを放出か
ブロックチェーン調査会社がレポートを公表し、XRPの放出プロセスが、リップル社の当初の発表内容よりも早いペースで進んでいると指摘している。
122承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:08:48.62ID:WXLjnkrP 早く売却しようと問題ない。でも、世界中のお前らみたいなのが叩くだろ?すると、内心はどうあれ、対外的には売却を鈍化するなり、価値を高める施策を発表する可能性がある。
むしろ短期的には千載一遇のチャンスかもしれないことがなぜわからないのか、、
むしろ短期的には千載一遇のチャンスかもしれないことがなぜわからないのか、、
123承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:09:51.66ID:WXLjnkrP あくまで短期な。長期はしらん。
124承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:10:29.05ID:AvPSKvq6 XRPが暴落しようとリップル社が発展するならそれで良い
俺たちはリップル社の未来に投資しているのであって
XRPがどうなろうと知ったことではない
俺たちはリップル社の未来に投資しているのであって
XRPがどうなろうと知ったことではない
125承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:14:38.20ID:8PSTEAYe リップル社「あのぅ、先般安くお譲りしました、XRPのテスト結果はいかがでしょうか?」
銀行「あぁん!?ウチの技術に検証さしたけどあのゴミ、マジで使えねーわー。コッチもタダじゃねーからよ、経費かかってんのよ、あのゴミ、全部売っといたから。またボロい話あったら宜しく頼むぜ!」
銀行「あぁん!?ウチの技術に検証さしたけどあのゴミ、マジで使えねーわー。コッチもタダじゃねーからよ、経費かかってんのよ、あのゴミ、全部売っといたから。またボロい話あったら宜しく頼むぜ!」
126承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:15:08.14ID:gEv1gQHS たぶんリップルとステラ統合するよ
127承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:15:38.51ID:/hcC+JF8 国際送金を投資家の負担なく可能にするようなライバルが出てきて、リップルが覇権をとれなそうになってきたとき、
リップル社はどういう行動に出るだろう
高値のうちにリップルを売りまくったりしないだろうか
技術的には、国際送金のために個人がお金を出してトークンを所有する必要がないと思うので、
リップルの価格を支えているのはただ現在のシェアだけに拠っているのでは、と思わなくもない
(ネムとかでも国際送金できたりしないのだろうか)
シェアが失われる可能性が出てきたとき、リップルの価格はどうなるのか
リップル社はどういう行動に出るだろう
高値のうちにリップルを売りまくったりしないだろうか
技術的には、国際送金のために個人がお金を出してトークンを所有する必要がないと思うので、
リップルの価格を支えているのはただ現在のシェアだけに拠っているのでは、と思わなくもない
(ネムとかでも国際送金できたりしないのだろうか)
シェアが失われる可能性が出てきたとき、リップルの価格はどうなるのか
128承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:15:47.89ID:ZJyEETVd 下痢‼
129承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:19:49.63ID:CRvz7EQ+ xrpを見限るのは与沢が捨てた時だと思ってる
130承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:21:10.89ID:bf1BgY8j CC見たらまーた糞リップルだけマイナスじゃん
132承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:25:24.42ID:XSZ6CJd8 しかし回転カスからしたら天国相場やな(´・ω・`)
133承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:29:29.51ID:gEv1gQHS134承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:32:34.68ID:B4nWZCsw 4500satでの制空戦なんじゃねえの? 多分落ちると思うけど
135承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:34:13.09ID:nT8xbE1n 日本人が寝た頃に割るね
136承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:41:37.48ID:AqwWomlJ 43ぐらいまで上げて落としに来る気がするんだよな
137承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:41:42.13ID:gEv1gQHS139承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:44:05.75ID:gEv1gQHS 4800サポートで反転
140承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:50:55.93ID:gEv1gQHS 二重底になるかもしれん
141承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:53:31.85ID:0CTXy0BH なんだかんだ言われても上がってきてる
早く買っておきなさい
早く買っておきなさい
142承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:53:43.27ID:B4nWZCsw ビットコのほうが8〜10%逝くと思われるので
まだ反転は厳しいかもしれない
15%ゲリしてからの戻し売りで4500sat(-10%)かなあ? くらいのアバウトな見方
まあ、いろいろ知恵絞っていこうぜ
まだ反転は厳しいかもしれない
15%ゲリしてからの戻し売りで4500sat(-10%)かなあ? くらいのアバウトな見方
まあ、いろいろ知恵絞っていこうぜ
143承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:54:34.65ID:pO4yzJgi 今からあげる
144承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:54:46.83ID:B4nWZCsw 戻し売りじゃなくて戻し買い
何だよ俺ニホンゴワカリマセンじゃねえか
ごめん俺今日からジャップ辞めてオージービーフになるわ
何だよ俺ニホンゴワカリマセンじゃねえか
ごめん俺今日からジャップ辞めてオージービーフになるわ
145承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:56:45.07ID:0CTXy0BH 上がる前も売り圧など散々言われてたけど
確信持ってる人が多すぎるから買うときは
買われてしまう
確信持ってる人が多すぎるから買うときは
買われてしまう
146承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:56:47.92ID:eECNm3kX こんばんは投資家ダニエルです
私言いましたよね
私言いましたよね
147承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:56:56.97ID:nT8xbE1n 5000sat割に来るから拝んどけよw
148承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:57:49.84ID:x6+WjVnB Makerでマイナス手数料稼ぐゲームになってきた
149承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:58:57.85ID:5JIbl/im お前らの敵はビットコインでもなければショーターでもない
リップル社そのものなんだよ
リップル社そのものなんだよ
150承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:03:02.08ID:Y1KXP2nv リップル社「たまには自社買いしてバカにも夢は見せないとな。希望を与えた方が奴隷は良く働くんだ。どーせ俺達は原価ゼロのXRPを粛々と売っていくだけ。」
151承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:04:19.18ID:hFC5Aje0 リップル社、当初よりも「21年早く」保有のXRPを放出か
152承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:06:06.67ID:QGu9r1Qa チャート見ても全然強そうに見えないんだが
出来高減ってるし40円割るのも時間の問題
出来高減ってるし40円割るのも時間の問題
153承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:07:01.72ID:YIctMKSP ビットコ兄さんを信じろ
154承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:07:36.00ID:YIctMKSP wwwwwwwwwwww
155承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:08:44.16ID:B4nWZCsw ビットコ兄さん「あっあっあっ」
156承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:10:03.23ID:Y1KXP2nv リップル社「別に俺達は最初からジャップに買ってくれなんてお願いはしていない。最初から投機に使わないでくれと警告したはずだ!故に俺達はがXRPを何時どんなタイミングで売ろうと俺達の自由だ!株主でも無い癖に文句言われるなんて。。寧ろ被害者は俺達だ!」
157承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:13:58.87ID:0CTXy0BH 上がるときは退避してるBTCを突っ込みまくる奴が沢山いるから売り煽っても無駄
158承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:15:11.92ID:XSZ6CJd8 いつまで売り煽りの妄想リップル社編につきあわんきゃなんねーのよ(´・ω・`)
159承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:17:36.73ID:Y1KXP2nv リップル社員「HAHAHA!欲の皮が突っ張ったジャップやコリアンのお陰で俺達はプール付きの豪邸買ってフェラーリ乗ってイイ女抱いて最高だぜ!!また宜しく頼むぜboy!HAHA!」
160承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:17:37.07ID:QGu9r1Qa 悪材料に反応しない(ように見える)のはそのタイミングでリップル社が売るのをやめてるから
好材料に反応しない(ように見える)のはそのタイミングでリップル社が売ってるから
あると思います
好材料に反応しない(ように見える)のはそのタイミングでリップル社が売ってるから
あると思います
161承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:19:57.58ID:B4nWZCsw だーかーらー
リップル社が取引所直販したらNY州での仮想通貨販売ライセンス剥奪だっつーの
リップル社が取引所直販したらNY州での仮想通貨販売ライセンス剥奪だっつーの
162承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:23:34.39ID:+yX/xaox 法律に違反しない=ホルダーが儲かる
じゃないからな
そこんとこリップラーはアホだからわかってない
むしろ違法な方が損しなくて幸せなんだよな
じゃないからな
そこんとこリップラーはアホだからわかってない
むしろ違法な方が損しなくて幸せなんだよな
163承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:24:01.91ID:B4nWZCsw 81万までの上げに12時間だから、下げもおんなじくらいとして
もうそろそろビットコ兄さんが垂れ流すんだろうかねえ
もうそろそろビットコ兄さんが垂れ流すんだろうかねえ
164承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:25:32.24ID:Y1KXP2nv 機関投資家への販売=取引所
物は言いよう。和田のバカもバカだから価格操作あるとか暴露してるし、キレイ事じゃ世の中語れん。
物は言いよう。和田のバカもバカだから価格操作あるとか暴露してるし、キレイ事じゃ世の中語れん。
165承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:28:36.56ID:B4nWZCsw bbとかbinanceがクソほど持ってて額面あんま減ってないアレのことだろ
https://ledger.exposed/rich-stats/8/0
もし本当にガチ売りしてるなら面白いほど枚数減るはずだ
https://ledger.exposed/rich-stats/8/0
もし本当にガチ売りしてるなら面白いほど枚数減るはずだ
166承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:29:39.92ID:B4nWZCsw いちいち毎日枚数確認してないが、ケタが変わった記憶はない
167承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:31:10.28ID:SkFxswi1 ステラって数日前67分間止まったんだなorz
168承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:32:52.19ID:s+xzh/NM 50円掴みかかってこいや!
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./ ) オラオラ
( / ̄∪
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./ ) オラオラ
( / ̄∪
169承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:34:04.00ID:SkFxswi1 まだまだXRPは伸びしろあり XRP時価総額 1.8兆円
テーマや世界的規模の提携、基軸化、Web標準化、R3との融合から考えて1企業の時価総額に収まるものではない
また、スピード、コスト、スケーラビリティは他のトップクラスの仮想通貨ではもう敵わないところまできている
もっともっと大きくなるだろう
恐らく単独で時価総額500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくよ
株や法定通貨 時価総額
東京証券取引所の株式 677兆円
ニューヨーク証券取引所の株式 2500兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1787兆円
世界の債券市場 1京円
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円
海外主要企業 時価総額
アップル 9353億ドル(103兆円)
Alphabet 8669億ドル(96兆円)
マイクロソフト 8502億ドル(94兆円)
アマゾン 8150億ドル(90兆円)
ファイスブック 4982億ドル(55兆円)
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ20兆円ですから、企業1つの時価総額よりまだまだ低い
テーマや世界的規模の提携、基軸化、Web標準化、R3との融合から考えて1企業の時価総額に収まるものではない
また、スピード、コスト、スケーラビリティは他のトップクラスの仮想通貨ではもう敵わないところまできている
もっともっと大きくなるだろう
恐らく単独で時価総額500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくよ
株や法定通貨 時価総額
東京証券取引所の株式 677兆円
ニューヨーク証券取引所の株式 2500兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1787兆円
世界の債券市場 1京円
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円
海外主要企業 時価総額
アップル 9353億ドル(103兆円)
Alphabet 8669億ドル(96兆円)
マイクロソフト 8502億ドル(94兆円)
アマゾン 8150億ドル(90兆円)
ファイスブック 4982億ドル(55兆円)
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ20兆円ですから、企業1つの時価総額よりまだまだ低い
170承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:34:44.41ID:SkFxswi1 日足、週足上昇転換済み
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
171承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:37:50.29ID:dSWXbpvk スキャムとまでは言わないけどさぁリップル社の中の人が金に目が眩んでるのは間違いないよね
5年待てってのはその5年で何十年分全部放出するつもりだろこれw
5年待てってのはその5年で何十年分全部放出するつもりだろこれw
172承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:40:24.12ID:AqwWomlJ というか仮に実用化されても何かしらの問題起きる可能性もあるから上がるとが確実とは言えないよね
重大な欠陥があって無価値になるとかも有り得なくはない
期待で上げて事実で売るのはいつでも変わらんよ
重大な欠陥があって無価値になるとかも有り得なくはない
期待で上げて事実で売るのはいつでも変わらんよ
173承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:40:55.20ID:GDl1kumK 世界で一番貴重なイーサリアムトークン見つけた
最低でも数百万円の資産がないと手に入らないトークンらしい
ForkDeltaで売ってるね
https://superblue.org/ https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
最低でも数百万円の資産がないと手に入らないトークンらしい
ForkDeltaで売ってるね
https://superblue.org/ https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
174承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:45:13.00ID:Y1KXP2nv175承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:45:35.94ID:SkFxswi1 日足、週足上昇転換済み
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
176承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:47:17.48ID:SkFxswi1 リップルCEOのGarlinghouse氏は、「短期間で、大きいインパクトを与えるとの考えが蔓延しており、
長期的な影響力まで考えが及んでいない。劇的な変化が現れるまでには、少なくとも5年を要するだろう。」
と言っただけでその間に価格が上がらないとは言ってない
長期的な影響力まで考えが及んでいない。劇的な変化が現れるまでには、少なくとも5年を要するだろう。」
と言っただけでその間に価格が上がらないとは言ってない
177承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:48:51.37ID:GDl1kumK 8000人以上いるホルダーも殆ど富裕層ばかりだね
178承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:51:11.70ID:/UjnU/Ib xCやxRで実務上十分ならわざわざ銀行も独自の仕組みを模索しない
・実務に耐えられない
・取引所や第三者のパブリックチェーンを使うリスク
・手数料ビジネスとしての利得の問題
どれか、もしくは全部
・実務に耐えられない
・取引所や第三者のパブリックチェーンを使うリスク
・手数料ビジネスとしての利得の問題
どれか、もしくは全部
179承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:51:46.07ID:g8WXIjSO 小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白いよね
180承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:53:09.35ID:xA0W51eY いーさに乗り換えるか
こいつは他が上がっても上がらなさそう
こいつは他が上がっても上がらなさそう
181承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:53:09.61ID:g8WXIjSO こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそうだね。
なんせ100万枚だけだし
なんせ100万枚だけだし
182承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:53:36.54ID:uGjk2jCs リップルは1万かそこらで上位10%だっけ?9割以上のホルダーは1BTCも買えないじゃん。貧乏人の集合体だよ。
183承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:54:35.66ID:SkFxswi1 XRPがいつも最後にドーンと上がるのをわかってないな
184承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:54:49.85ID:SkFxswi1 日足、週足上昇転換済み
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
185承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:58:22.34ID:1P+AAdmS186承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:58:49.32ID:uGjk2jCs 何時最後にどーんと来るんでしょうか?この前50円位になったアレ?www他通貨とかスキャムみたいなのでもみんな倍以上ですよwww
187承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:00:45.06ID:inYK2rIN >>185
直近のは知らんが数ヵ月前でそんな感じ。つかリップルは関係者が持ちすぎ。
直近のは知らんが数ヵ月前でそんな感じ。つかリップルは関係者が持ちすぎ。
188承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:00:45.69ID:ZHnIYGWa 市場が広がれば一番人気のあるXRPに資金は集まり始めるよ
189承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:01:36.81ID:ZHnIYGWa ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090
ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
https://www.businessinsider.jp/post-160090
ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
190承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:02:18.13ID:HeA84tOG191承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:02:39.76ID:ZHnIYGWa そして97%はいつ売るかなどわからない
192承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:03:10.05ID:inYK2rIN193承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:03:36.49ID:G3FIPzom 銀行に貢いで提携ファンダで信者に売り付けてぼろ儲け
楽な商売だな考えた奴天才かよ
楽な商売だな考えた奴天才かよ
194承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:05:18.97ID:ZHnIYGWa 売り煽りの言ってることはほとんどソースがないからいちいち気にすることない
あってもそれがホントかどうかなど誰もわからない
あってもそれがホントかどうかなど誰もわからない
195承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:05:54.64ID:03GFBEr/ 関係者が持ちすぎってめちゃ朗報やん
196承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:06:18.04ID:ZHnIYGWa >>192
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
197承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:07:07.42ID:inYK2rIN198承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:08:20.87ID:3v1bLZ7r >>197
俺、取引所3つとウォレット1つにXRP置いてます
俺、取引所3つとウォレット1つにXRP置いてます
199承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:08:56.12ID:hTb6PmlT 売り煽りも出るわなw
てか、結果が全て!
今年何円上がった?
ボラもないし上がらないしホルダーは上がってもないのに弱気出し良い所が全くないw
なんの魅力も無いのにリスクだけはあるとかホント買う意味ある?wm9(^Д^)プギャー
てか、結果が全て!
今年何円上がった?
ボラもないし上がらないしホルダーは上がってもないのに弱気出し良い所が全くないw
なんの魅力も無いのにリスクだけはあるとかホント買う意味ある?wm9(^Д^)プギャー
200承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:10:47.91ID:inYK2rIN >>196
ならビットコ王は1/3位に戻したんですから一番人気ならせめて200円位にはならないんでしょうか?不思議だなぁ
ならビットコ王は1/3位に戻したんですから一番人気ならせめて200円位にはならないんでしょうか?不思議だなぁ
201承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:11:44.89ID:b+Q65Oeb 詐欺ップル社に騙された直後でも必死で嵌め込もうとしてて憐れだな
202承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:14:27.29ID:3+tgl1dx 自分が助かりたいだけで毎日コピペ貼り続けてるカスだからな
持ってたBTCをXRPに変えちゃった馬鹿だよ
持ってたBTCをXRPに変えちゃった馬鹿だよ
203承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:14:29.96ID:ZHnIYGWa 日足、週足上昇転換済み
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
204承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:16:41.66ID:G3FIPzom 売り煽りって言うけどリップル社が話とは違うホルダーを裏切るような放出売りをこっそりしてたのは事実やんけ
こんなの誰が聞いてもネガティブになるよ
こんなの誰が聞いてもネガティブになるよ
205承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:16:50.18ID:J75ph7Qc xCurrentが銀行に浸透し始めてる現状があって
さらなるコスト削減でxRapidへなんて当たり前の流れ
というかxrp始まってもいない
さらなるコスト削減でxRapidへなんて当たり前の流れ
というかxrp始まってもいない
206承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:19:54.62ID:2rexF2Co 北尾「リップルはビットコインの時価総額を越えます!!」
リップル社「北尾さん!リップルじゃなくてリップル社ね!!」
リップル社「北尾さん!リップルじゃなくてリップル社ね!!」
207承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:20:00.75ID:inYK2rIN >>199
ぶっちゃけその事業がグレーでもキチンと業績上げて配当出れば評価されるのがアメリカなんだよな。
ぶっちゃけその事業がグレーでもキチンと業績上げて配当出れば評価されるのがアメリカなんだよな。
208承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:20:26.55ID:xA2Az+jd リップルがリップルを裏切った!(パワーワード)
またもやリップル売却?
リップル社の仮想通貨XRP開放スケジュール、実際のデータと「相違」【コインメトリックス調査】
https://jp.cointelegraph.com/news/coin-metrics-report-highlights-discrepancies-in-ripples-escrow-system-reporting via @JpCointelegraph
またもやリップル売却?
リップル社の仮想通貨XRP開放スケジュール、実際のデータと「相違」【コインメトリックス調査】
https://jp.cointelegraph.com/news/coin-metrics-report-highlights-discrepancies-in-ripples-escrow-system-reporting via @JpCointelegraph
209承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:21:20.00ID:xA2Az+jd これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
210承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:26:57.78ID:J75ph7Qc BTCの理念と敵対してるんだぞ
既存銀行軍に勝てるのかって話
既存銀行軍に勝てるのかって話
211承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:27:18.13ID:ZHnIYGWa 日足、週足上昇転換済み
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
212承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:33:36.22ID:DyDFzh7d ビットコの下落にはビンビンに反応する神コイン
213承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:35:30.46ID:bjLkjzOT おや、リップルのようすが
214承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:36:35.56ID:EKrxOMG5 今日から上だよな?
215承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:37:21.56ID:kQy6avaa 前からバイナンスのbotが売りに比率置いて見えるけど、こういうのがリップル社から仕入れて、出来るだけ価格下げないように売ってるのかね?
あると思います笑
あると思います笑
217承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:38:01.95ID:VvxCttj9 アメリカが仮想通貨でインフレ対策に
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCはアメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCはアメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
218承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:40:00.71ID:ZHnIYGWa XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
219承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:40:13.09ID:VvxCttj9 アメリカがドルペッグステーブルコインで世界のインフレ対策
ボラティリティリスクが高いビットコインなどを買う必要がなくなった
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCはアメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
ボラティリティリスクが高いビットコインなどを買う必要がなくなった
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCはアメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
220承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:40:33.64ID:inYK2rIN 北尾「うほー!リップル社役員で年収20億やわ!次は日本人の高齢者嵌め込まんと。」
222承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:42:39.29ID:Ph/pPoWX 今日のリップルちゃんは一味違う
224承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:43:52.32ID:J75ph7Qc 普通に考えろよ、いずれxRapidへ移行しなきゃコスト負け
政治で他潰す事も選択肢だが
政治で他潰す事も選択肢だが
225承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:44:25.61ID:W9w9NC4Y 悪い噂は大体真実
こうなったら正式に声明とデータを出して
10年間、毎月全体の5%をロックアップ又は3%をバーンするしかないだろ
客が不安になれば新規は一切寄ってこなくなるぞ
こうなったら正式に声明とデータを出して
10年間、毎月全体の5%をロックアップ又は3%をバーンするしかないだろ
客が不安になれば新規は一切寄ってこなくなるぞ
226承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:44:34.94ID:ZUr4yITI 本当に価値があるならとっくに大企業や機関投資家が買い集めて価格上げるから、庶民が何万枚も買える価格な訳ないわなw
今年何円上がった?
結果が答えなんだよwwwwww
価格が答えなんだよwwwwww
今年何円上がった?
結果が答えなんだよwwwwww
価格が答えなんだよwwwwww
227承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:52:03.38ID:bjLkjzOT ボッキ上げくるかと思ったが、無理だったか
寝る
寝る
228承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:54:39.45ID:03GFBEr/ 2017〜2018の推移見てたら機関投資家も慎重姿勢になるよ。。。幽霊イナゴ多いし……ただ50円切ってる今が買い時だとは思う。。買い増すか悩むなぁー
229承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:56:15.47ID:Vjs7EE9J アメリカがドルペッグステーブルコインで世界のインフレ対策
「仮想通貨そのモノの価値は現在アメリカドルで計算されている」
これでインフレ対策に
ボラティリティリスクが高いビットコインなどを買う必要がなくなった
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。このような背景もあってか
USDC(アメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン)
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
ビットコインはマネーゲーム専用
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
「仮想通貨そのモノの価値は現在アメリカドルで計算されている」
これでインフレ対策に
ボラティリティリスクが高いビットコインなどを買う必要がなくなった
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。このような背景もあってか
USDC(アメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン)
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
ビットコインはマネーゲーム専用
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
230承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:56:27.28ID:wuJXTs+n 日足、週足上昇転換済み
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
231承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:59:15.59ID:IjjIQTcS 他の通貨みたいに爆上げとか夢見るだけ無駄w
仕手が何度も頑張ったみたいだけど、何度やっても即戻しで失敗したか…
他の通貨みたいに暴騰しても高値維持出来る通貨にだけ、仕手の価値がある。
例えば今回のビッチやライトコイン。
リップルで上げても、即座に半値戻しからの全戻しw
旨味がねーんだよw
まぁそれでも期待しちゃうリップルm9(^Д^)プギャーw
仕手が何度も頑張ったみたいだけど、何度やっても即戻しで失敗したか…
他の通貨みたいに暴騰しても高値維持出来る通貨にだけ、仕手の価値がある。
例えば今回のビッチやライトコイン。
リップルで上げても、即座に半値戻しからの全戻しw
旨味がねーんだよw
まぁそれでも期待しちゃうリップルm9(^Д^)プギャーw
232承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:01:08.18ID:aj/+lT+N xrpは詐欺って今日証明されちゃったかんね
はよ死んでくれや
はよ死んでくれや
233承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:02:15.32ID:tMg38D7D 下げはえーなおいwwww
また40割るなコレwwwww
また40割るなコレwwwww
234承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:04:14.16ID:oODWQERx XRPはまたしばらくヨコヨコしながらジリ下げなんかね?
そうするとETHかLTCのターンが来るんじゃないかと予想
そうするとETHかLTCのターンが来るんじゃないかと予想
235承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:04:45.21ID:03GFBEr/ 仕手に左右されないってある種最強じゃん
236承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:05:22.46ID:TQIPeaKy 下がる時はビットコが悪いw
じゃ、ビットコ上がる時にもっと上げとけば良いのになw
上げに反応しないからじわじわ下がってんのにwwwwwww
じゃ、ビットコ上がる時にもっと上げとけば良いのになw
上げに反応しないからじわじわ下がってんのにwwwwwww
237承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:05:55.59ID:X3K82Bgq 徐々に上値を切り下げて40円は切りそうだよな。大口次第でどうとでもなるのが仮想通貨。テクニカルなんて関係ない。
238承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:06:40.16ID:wuJXTs+n 日足、週足上昇転換済み
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
239承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:07:27.98ID:J75ph7Qc 俺が知ったとき20円切ってたから倍になってる
一喜一憂無駄、他は消滅する可能性ありだけどxrpは残るし銀行も無くならない
一喜一憂無駄、他は消滅する可能性ありだけどxrpは残るし銀行も無くならない
240承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:08:04.33ID:3+tgl1dx ビットコもこの辺が限界だと思うよ
結局、変な期待で上がっても実需が伴わないから全モする
ETFなんか通らんよ
結局、変な期待で上がっても実需が伴わないから全モする
ETFなんか通らんよ
241承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:08:51.81ID:kiIEhy1D リップルは21年分前倒して売りして儲けてたんだよな。
やっぱ一つの企業が一極集中しては、世界の通貨が滅ぶって分かった
もうリップル買いません!ビットコインにします!
やっぱ一つの企業が一極集中しては、世界の通貨が滅ぶって分かった
もうリップル買いません!ビットコインにします!
242承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:09:02.25ID:AF5w9DCl いけいけりっぷる
243承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:10:20.13ID:/98MizE+ 仕手
「ビットコも買ったし、おっ!?XRP安いやん。よーし!ここらで仕込むかな。。」
リップル社と愉快な仲間達
「おっXRPが上がってる!?売れ売れー!」
仕手
「うぎゃああああ!撤退撤退資金引き上げ!」
こうして今日も全モするのであった。。
「ビットコも買ったし、おっ!?XRP安いやん。よーし!ここらで仕込むかな。。」
リップル社と愉快な仲間達
「おっXRPが上がってる!?売れ売れー!」
仕手
「うぎゃああああ!撤退撤退資金引き上げ!」
こうして今日も全モするのであった。。
244承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:22:26.05ID:wuJXTs+n 日足、週足上昇転換済み
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
245承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:24:58.59ID:AF5w9DCl まじかよ いまおとくじゃん
246承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:27:49.69ID:/B0OeCN5 買ったらリップル社が売る
これしかないからもう上がり目なし!w
これしかないからもう上がり目なし!w
247承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:31:10.82ID:eWmiyQud 世界の株価見てたんだけど、リップルだけマイナスなんだなwwwwwwwwwwwwwww
248承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:33:38.47ID:wuJXTs+n 日足、週足上昇転換済み
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
249承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:37:11.98ID:VddWrbrI 今年最弱通貨ななにまだ下げたりないんだなw
まだ下げる余地が有るとか尊敬しますwwwww
既に2倍3倍になってる通貨より下げるとかwwwwww
腹痛てぇぇぇぇぇwwwwwww
面白すぎwwwwwwm9(^Д^)プギャー
まだ下げる余地が有るとか尊敬しますwwwww
既に2倍3倍になってる通貨より下げるとかwwwwww
腹痛てぇぇぇぇぇwwwwwww
面白すぎwwwwwwm9(^Д^)プギャー
250承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:37:29.57ID:03GFBEr/ 発行上限あるし実用されたら使ったXRPは再利用できないんでしょ??長い目で見たら価値上がるとしか思えない。。
広く実用されればだけど………
広く実用されればだけど………
251承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:43:00.10ID:Yy7kh3zJ リップルで1000円買い物したら1000円分のリップルが無くなるわけじゃないぞ。
君が生きてるうちに減るリップルの量なんてたかが知れてるぞ
君が生きてるうちに減るリップルの量なんてたかが知れてるぞ
252承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:48:27.80ID:wuJXTs+n 日足、週足上昇転換済み
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
253承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:56:35.55ID:/H418SW4 あっ
与沢キッズおつかれーw
与沢キッズおつかれーw
254承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:17:11.14ID:WLVTUC5i 株式の世界でもプロレスと分かってて騙されたふりしていいタイミングで売り抜けるのが普通なんだが、ここのボクちゃんの中には本物のお◎◎ちゃんがいるみたいだね
リップル社が売り抜けようが上限を変えられようが飼い慣らされる未来が見えるよ
リップル社が売り抜けようが上限を変えられようが飼い慣らされる未来が見えるよ
255承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:24:25.26ID:wuJXTs+n XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
256承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:32:48.95ID:yMiF7n3L 3月からなんどもpumperの恩恵を受けてきたか忘れたのか?
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
買い煽り記事を公式が否定している
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
買い煽り記事を公式が否定している
257承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:37:42.96ID:rSH+vEqx ビットコ兄さんのおもらしに連動してリップルちゃんが下すと予想しているが
なかなか動きがない
なかなか動きがない
258承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:40:31.47ID:rSH+vEqx ここからはチャート日誌つけて掛かりたい
2016年の再来は確実、現状株とか金とかやってる暇無いッスよ
先輩方よろしくオナシャス的な
2016年の再来は確実、現状株とか金とかやってる暇無いッスよ
先輩方よろしくオナシャス的な
259承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:53:50.68ID:G9BtEflf260承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:54:34.43ID:wuJXTs+n これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
261承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:57:57.44ID:R8o1vi81 やっと今年プラスになったと思ったらまだ落とさないとダメなの?
流石に落とす方が早いからもう限界…
さよならリップル…
流石に落とす方が早いからもう限界…
さよならリップル…
262承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:58:15.71ID:Xwdp/igg 弱いリップルが帰って来た
263承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:59:56.46ID:R8o1vi81 あとジョージアの買い煽りもウザイし、辞めると言ったのに悪化してるし、こいつと同じ通貨買うって思うだけで抵抗ある…
毎月買いましして来たけど、リップラーの皆様さよなら…
毎月買いましして来たけど、リップラーの皆様さよなら…
264承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:22:03.02ID:BHawqlj8 今年の底でリップルガチホしても10円すら上がってないとか…
3円のネムが9円…
7000円ビッチが4万…
8000イーサが25000…
3500ライトコインが9600…
他の通貨が10倍になった時、遅れてリップルが2倍になりそうだなwww
3円のネムが9円…
7000円ビッチが4万…
8000イーサが25000…
3500ライトコインが9600…
他の通貨が10倍になった時、遅れてリップルが2倍になりそうだなwww
265承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:22:09.85ID:tESeU7hQ 20日午前10時から正午に
33.96円あたりまで下落
33.96円あたりまで下落
266承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:28:28.92ID:XBgquBGU nemかえよリップルより将来性あるから
267承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:30:03.94ID:hymdc/uG ネムは理事が無理
爆弾抱えてる様なもの
爆弾抱えてる様なもの
268承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:30:47.36ID:wuJXTs+n 日足、週足上昇転換済み
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
269承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:32:11.29ID:wuJXTs+n ほんとにやめるやつがわざわざ言わんからな
270承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:35:25.74ID:rSH+vEqx271承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:36:31.57ID:G9BtEflf 本日のジョージア=SBIおじさん=静岡のコンビニ店長=現在はただのコピペマン
ビットコスレや主要アルトのスレにも出張中
ID:wuJXTs+n
ビットコスレや主要アルトのスレにも出張中
ID:wuJXTs+n
272承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:40:14.34ID:z4aQw0Qg >>266
カタパットはめる日決まったの?
カタパットはめたところでじゃん
ゼウスはどうなったの?
ネムで株買えるようになるったところでじゃん
wechatのネムのサードパーティでたじゃん?
でもwechatでの仮想通貨やりとり禁止されたじゃん
ネム、お前はもう死んでいる
カタパットはめる日決まったの?
カタパットはめたところでじゃん
ゼウスはどうなったの?
ネムで株買えるようになるったところでじゃん
wechatのネムのサードパーティでたじゃん?
でもwechatでの仮想通貨やりとり禁止されたじゃん
ネム、お前はもう死んでいる
273相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
2019/05/19(日) 03:40:22.20ID:tESeU7hQ 有名になるだろうからトリップつけとこ
明日20日リップルは午前10時から正午に33.96まで下落いたします
明日20日リップルは午前10時から正午に33.96まで下落いたします
274相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
2019/05/19(日) 03:40:51.10ID:tESeU7hQ みなさんは驚くことでしょう
275承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:42:00.62ID:rSH+vEqx これ、もしかして1週間くらい保ち合いじゃね?
現状、2016年よりひと月くらい爆上げが早いんだよ
だから下がりにかかる時間は延長するかもしんね
とにかくまだ下げトレには見えるから、上げトレの芽が出るまで
被弾回避・いのちはだいじに・ヤバくなったら売り逃げろ、だろうか
現状、2016年よりひと月くらい爆上げが早いんだよ
だから下がりにかかる時間は延長するかもしんね
とにかくまだ下げトレには見えるから、上げトレの芽が出るまで
被弾回避・いのちはだいじに・ヤバくなったら売り逃げろ、だろうか
277相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
2019/05/19(日) 03:45:54.55ID:qfVZ/5b9280相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
2019/05/19(日) 03:47:18.98ID:qfVZ/5b9 早く明日になーれ
281相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
2019/05/19(日) 03:50:50.25ID:qfVZ/5b9 >>278
宇宙は不思議なことがいっぱいなんだ
実は人間が科学で解明できることはすべての事象のたった2パーセントにすぎないんだって!
相場の秘密もまだ科学で解明できていなかった
でも最近ボクが解明しちゃったのさ
宇宙は不思議なことがいっぱいなんだ
実は人間が科学で解明できることはすべての事象のたった2パーセントにすぎないんだって!
相場の秘密もまだ科学で解明できていなかった
でも最近ボクが解明しちゃったのさ
282承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:51:18.50ID:rSH+vEqx xRapidは……ファンダとアノマリーの間状態だな
どこで来るか現状わからんが、ボタン押されたら核ミサイルの爆発力ありとみた
だからXRPを批判する気は一切ないし、リップル社はきちんと仕事しているから信頼できる
けれどもいつ押されるかわからないので悩ましいから、当面はチャーティストモードでチャレンジする、勝ちたいしな
押されるちょっと前くらいに何とか食いついていきたいね
どこで来るか現状わからんが、ボタン押されたら核ミサイルの爆発力ありとみた
だからXRPを批判する気は一切ないし、リップル社はきちんと仕事しているから信頼できる
けれどもいつ押されるかわからないので悩ましいから、当面はチャーティストモードでチャレンジする、勝ちたいしな
押されるちょっと前くらいに何とか食いついていきたいね
283相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
2019/05/19(日) 03:52:15.51ID:qfVZ/5b9 >>282
ボクがきみを億トレにしてあげる!
ボクがきみを億トレにしてあげる!
284相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
2019/05/19(日) 03:53:48.70ID:qfVZ/5b9 じゃあ、また明日(^-^)
286承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:56:25.82ID:wuJXTs+n 日足、週足上昇転換済み
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
287承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 03:57:27.82ID:rSH+vEqx あのさあ、俺儲かったらドイツのFKK一週間旅行とか行きたいのよ(死亡フラグ立ててみた)
288承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 04:01:36.18ID:G9BtEflf >>279
おまえがな
おまえがな
290承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 04:05:42.02ID:JTHQnw2M ほんとこのゴミ押さえつけられ方酷いな
またSWELLまでヨコヨコなんじゃねえの
まあSWELLで上がってもどうせ2,3日でぜんもだろ全然上げねーくせにリップル周りのビッグマウスだけ目立ってうぜーんだよな
またSWELLまでヨコヨコなんじゃねえの
まあSWELLで上がってもどうせ2,3日でぜんもだろ全然上げねーくせにリップル周りのビッグマウスだけ目立ってうぜーんだよな
291承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 04:07:02.82ID:rSH+vEqx ジョージアはいいから3行にしろっつっただろうがボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やりたいならBlogでもやってろよ
やりたいならBlogでもやってろよ
292承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 04:08:23.11ID:rSH+vEqx どっちかっつとここは軽口たたきながら議論する場なので
クソコピペではなく自身の考えを
誤字脱字交えながら
「自分の言葉を」ぶちまけることが推奨だ
クソコピペではなく自身の考えを
誤字脱字交えながら
「自分の言葉を」ぶちまけることが推奨だ
294承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 04:10:53.21ID:rSH+vEqx くそ、俺も修行足らねえ
もうPC落として寝る
すまんね
もうPC落として寝る
すまんね
295承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 04:14:39.97ID:rSH+vEqx298承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 04:47:52.18ID:wuJXTs+n 日足、週足上昇転換済み
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
300承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 04:53:04.81ID:rSH+vEqx お前の哲学と考えを語れってぇんだよ
それ以外に見るものないだろ、こんな場末で
それ以外に見るものないだろ、こんな場末で
304承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:03:54.87ID:6gAMDIx0 ビットコ建てが上がってるぞ
305承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:04:20.78ID:6gAMDIx0 吹き上げるぞ!
306承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:09:30.83ID:rSH+vEqx 錬金術師の話術を知らんとでも思っているのか?
「ゾウのことを考えないようにしてください」という奴だ
どうも聞いた当人が気にしたらそこに負荷がかかるらしく
なぜかそうなる「らしい」
呪いとは相手にストレス掛けて精神状態を悪化させることのようだ
ウソでも効くことあるからな
ただ、一度呪いを吐いたら、言ったお前もやられることになる、一生自分の言葉を気にすることになるからだ
俺の墓穴掘ったらお前の墓穴も掘ったのと一緒だからお勧めはしないね
「ゾウのことを考えないようにしてください」という奴だ
どうも聞いた当人が気にしたらそこに負荷がかかるらしく
なぜかそうなる「らしい」
呪いとは相手にストレス掛けて精神状態を悪化させることのようだ
ウソでも効くことあるからな
ただ、一度呪いを吐いたら、言ったお前もやられることになる、一生自分の言葉を気にすることになるからだ
俺の墓穴掘ったらお前の墓穴も掘ったのと一緒だからお勧めはしないね
307承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:12:12.84ID:rSH+vEqx じゃあ寝るか……まだBTCXRPの力は弱そうだが、利確イケるならいっちまえ
稼いで来いよ
稼いで来いよ
308承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:12:39.43ID:3+tgl1dx ビットコ垂れてきたから時間差で落ちるよ
ワテクシ言いましたからね?
ワテクシ言いましたからね?
311承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:16:17.95ID:rSH+vEqx ジョージア殿煽ったらスピリチュアルに突入しちゃったんですけどー
312承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:16:47.60ID:PlWEOHrw 出来高減ってるし下にストーンと落ちそうだなこれ
314承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:18:26.42ID:rSH+vEqx ひとまずビットコにスイッチして65万指値
稼いで来たらXRPに戻してSWELLを待つ
俺のプランはこれよ、XRPの爆発力はSWELLが最強
稼いで来たらXRPに戻してSWELLを待つ
俺のプランはこれよ、XRPの爆発力はSWELLが最強
315承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:19:38.43ID:jwOjdG93 今でも十分バブルなんだよね
30円掴みは20円10円にならんうちに売ろう
30円掴みは20円10円にならんうちに売ろう
318承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:24:27.21ID:rSH+vEqx320承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:34:23.01ID:rSH+vEqx323承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:38:14.77ID:rSH+vEqx すみませんほかのスレの人
お目汚しマジごめん orz
……XRPは宗教とかいう人もいるから宗教ネタもありなのか? 謎だな
お目汚しマジごめん orz
……XRPは宗教とかいう人もいるから宗教ネタもありなのか? 謎だな
325承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:42:23.96ID:XQ5B77RS 噴き上げるぞ(下に)
326承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:48:48.95ID:rSH+vEqx >>324
スマホで見たらめんどくせえから短くしてくれと
何度かお願い申し上げただろうが
それで呪われたなら呪いをお返しするまでだが、吐いたツバ飲むなよってやつ
……さて、今日中に65万ビットコをスナイプして、ごにょごにょして、XRPに戻れるかどうかやってみるぜ
スマホで見たらめんどくせえから短くしてくれと
何度かお願い申し上げただろうが
それで呪われたなら呪いをお返しするまでだが、吐いたツバ飲むなよってやつ
……さて、今日中に65万ビットコをスナイプして、ごにょごにょして、XRPに戻れるかどうかやってみるぜ
327承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:57:28.16ID:ibFBSOTc おはぎゃ…
(´・ω・`)
(´・ω・`)
328承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 06:01:51.07ID:6gAMDIx0 またbbおかしなことやっとる
329高橋くん
2019/05/19(日) 06:07:33.51ID:RpS08Gc+ 10時間以内を目処に動きあるかな
落とす為の上げも含め 短期上目線かな
このまま落ちるのもあるか 難解だ
予想の42円タッチに届かず41.5円止まり 押さえ込みがきつかった 少しイメージとズレてる
落とす為の上げも含め 短期上目線かな
このまま落ちるのもあるか 難解だ
予想の42円タッチに届かず41.5円止まり 押さえ込みがきつかった 少しイメージとズレてる
330承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 06:08:12.31ID:wuJXTs+n ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
331承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 06:11:49.95ID:jwOjdG93 ___
/| |
‖ |∧_∧|
‖ (・ω・`|
‖oと U|
‖ (_)J|
‖/彡  ̄ ガチャ
___
/| |
‖ |∧_∧|
‖ (´・ω・) あっ、
‖oと U| まだいる
‖ |(_)J|
‖/  ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
リップル社550億万売却後 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
/| |
‖ |∧_∧|
‖ (・ω・`|
‖oと U|
‖ (_)J|
‖/彡  ̄ ガチャ
___
/| |
‖ |∧_∧|
‖ (´・ω・) あっ、
‖oと U| まだいる
‖ |(_)J|
‖/  ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
リップル社550億万売却後 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
332承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 06:14:00.90ID:I3Sl8++O 同じもん貼り付けるより自分の言葉で短縮して主張した方が人の心に刺さる
333承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 06:36:06.95ID:PYS2EGSr 3月からなんどもpumperの恩恵を受けてきたか忘れたのか?
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
マスコミの買い煽り記事を公式が否定している
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
マスコミの買い煽り記事を公式が否定している
334承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 06:40:53.53ID:Ph/pPoWX リップルちゃんがんばれー
335承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 06:48:20.86ID:J2Ob/Fzg 全部売った!!!!!!!
これ下がるやつやで!
これ下がるやつやで!
336高橋くん
2019/05/19(日) 06:48:25.35ID:RpS08Gc+ 空中ダブルボトムのネック43円後半を抜けば目標値47〜52円を目処にダブルトップつくりにいくとみるが
337承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 06:56:23.21ID:KiLG6deN 55か月ロックアップしてるのに21年も速くリップルが売ってたとかいう謎記事はなんだったんだ?
というよりどこからその21年来たんだよw
というよりどこからその21年来たんだよw
338高橋くん
2019/05/19(日) 07:00:53.58ID:RpS08Gc+ 短期的とはいえレジラインを突破してきた まだやれるという意思表示なのか 30分の雲に弾かれて調整がはいるだろう
再び上昇するのは午前10時 チャートよし RSIよし
再び上昇するのは午前10時 チャートよし RSIよし
339承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 07:09:23.42ID:kvMyq0Q5 30分の雲とか効くの?
煽りとかじゃなくて
煽りとかじゃなくて
340承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 07:11:00.51ID:KPaeuwIk 金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する
日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する
日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
341承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 07:12:11.22ID:YLRQDrhN342高橋くん
2019/05/19(日) 07:17:19.21ID:RpS08Gc+ マジレスすると雲もrsiも関係ないと思ってます 週足のディセンディングでも落ちない 好ファンダでも上がらない リップルは安定を良しとする節があり 詐欺かもしらん
343承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 07:18:49.15ID:PlWEOHrw なかなか下がらなくてイライラしてきた
ショートインさせろや
ショートインさせろや
345承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 07:41:21.75ID:4iUVs1iO 昨日の再現しようとして叩き落とされそう
346承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:06:58.65ID:gLbv+wJn ほらな予想通り
天井を下げると言っただろ
しばらくこの繰り返しで下げ相場のチャートで総悲観でショートを増やしてからの一気に転換するぞ
転換までは結構時間掛けて三角保ち合いで下と思わせる
リップルをロングしたいなら今は買いではない
回転は今やっても良いが、下がっている時のみに買って上に戻す感じになってきたら売り
あとはビットのチャートを見ていたら簡単に勝てる
天井を下げると言っただろ
しばらくこの繰り返しで下げ相場のチャートで総悲観でショートを増やしてからの一気に転換するぞ
転換までは結構時間掛けて三角保ち合いで下と思わせる
リップルをロングしたいなら今は買いではない
回転は今やっても良いが、下がっている時のみに買って上に戻す感じになってきたら売り
あとはビットのチャートを見ていたら簡単に勝てる
347承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:07:08.37ID:JNsnbE6M 今月100万いくからな?
349承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:17:54.98ID:gLbv+wJn350承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:19:02.32ID:DyDFzh7d ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
351高橋くん
2019/05/19(日) 08:22:25.23ID:2VAACLBI くこで40万円分 リップルロング!
私みたいな上級者以外 指加えてみておきなさい
私みたいな上級者以外 指加えてみておきなさい
352高橋くん
2019/05/19(日) 08:26:31.91ID:2VAACLBI >>349
リップルチャートは普段みないので、ビットコインと連動せずに独自の動きをするかを期待して観察しましたが、イマイチですね 萎えました
リップルチャートは普段みないので、ビットコインと連動せずに独自の動きをするかを期待して観察しましたが、イマイチですね 萎えました
354承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:28:34.17ID:cGWDLQFl このゴミやたら攻撃的になってるけど病気の症状が進行してるのかな?(^-^)
355承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:32:33.62ID:gLbv+wJn356承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:37:27.56ID:F5hLpoje 金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
357承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:49:23.91ID:wZYy6ARg 全然下がらねえじゃん
アンチ頑張れよw
アンチ頑張れよw
358承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:01:08.71ID:+MZ+7SNC ボラがなく安定する方がいいだろう
359承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:01:38.54ID:X3K82Bgq でもこれはじりじり下がって40円切るパターンだ。何回も経験してるから分かるよ
360承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:02:07.48ID:wuJXTs+n 日足、週足上昇転換済み
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
361承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:14:07.92ID:wuJXTs+n これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
362承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:24:02.85ID:goKuxIoR 40円付近が底かな
363承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:24:03.90ID:G9BtEflf 本日のジョージア=SBIおじさん=静岡のコンビニ店長=現在はただのコピペマン
ビットコスレや主要アルトのスレにも出張してネガキャン中
本日は、XRPスレで活動することにしたようです
ID:wuJXTs+n
ビットコスレや主要アルトのスレにも出張してネガキャン中
本日は、XRPスレで活動することにしたようです
ID:wuJXTs+n
364承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:24:39.68ID:gLbv+wJn 一旦上かな
365承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:27:45.57ID:gLbv+wJn ロング
366承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:30:41.08ID:EKrxOMG5 ここは上
367承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:31:29.33ID:SuAhFLmR ∧,,∧
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
\ \
) ) \
// \ \
(_) (_)
∧_∧
( 'ω' )
(m9 / 帰ってよし!
/ /_つ
/ /\\
/ / / /
(ノ \)
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
\ \
) ) \
// \ \
(_) (_)
∧_∧
( 'ω' )
(m9 / 帰ってよし!
/ /_つ
/ /\\
/ / / /
(ノ \)
368承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:47:35.46ID:A1dv6zuT XRP店じまいセール
369承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:49:53.19ID:IcT7MnpJ 37まで下がると予想
370承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:51:34.33ID:WAGzTmKz 33までいくよ
371承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:54:55.23ID:GE4Q189I 赤が発表通りのスケジュール
青が実際のスケジュール(見込み)
縦軸はXRPの流通量
https://i.imgur.com/5qJM7rf.jpg
リップル社員へ毎月寄付お疲れ
前倒しで売られるXRPを買い支えよ
今年の夏にも仮想通貨がSuicaへチャージ出来る見込みで進んでる時代に、売れるのを待ってる保有主と使い見込みの無いXRPは致命的選択
来年春のビットコイン類の半減期到来で大差が付くよ、頭使え
青が実際のスケジュール(見込み)
縦軸はXRPの流通量
https://i.imgur.com/5qJM7rf.jpg
リップル社員へ毎月寄付お疲れ
前倒しで売られるXRPを買い支えよ
今年の夏にも仮想通貨がSuicaへチャージ出来る見込みで進んでる時代に、売れるのを待ってる保有主と使い見込みの無いXRPは致命的選択
来年春のビットコイン類の半減期到来で大差が付くよ、頭使え
372承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:59:26.91ID:QVF5Khw4 早いとこ処分したいんだろ
いつまでも提携詐欺が通用するわけじゃないし
いつまでも提携詐欺が通用するわけじゃないし
373承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:04:17.04ID:gLbv+wJn とりあえずビット半分利確
リップルはまだ放置
ある程度言ったらロング切る
リップルはまだ放置
ある程度言ったらロング切る
374承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:08:50.28ID:lQ8AuxHF 今日は満月。
375承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:09:22.16ID:AF5w9DCl ほーん
376承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:10:45.15ID:VdJU8YHv 方向決まったな
377高橋くん
2019/05/19(日) 10:12:01.02ID:2VAACLBI せっかく余興で無料で10時にあがるって教えてあげてたのにアホなの?
0338 高橋くん 2019/05/19 07:00:53
短期的とはいえレジラインを突破してきた まだやれるという意思表示なのか 30分の雲に弾かれて調整がはいるだろう
再び上昇するのは午前10時 チャートよし RSIよし
返信 ID:RpS08Gc+(3/4)
0338 高橋くん 2019/05/19 07:00:53
短期的とはいえレジラインを突破してきた まだやれるという意思表示なのか 30分の雲に弾かれて調整がはいるだろう
再び上昇するのは午前10時 チャートよし RSIよし
返信 ID:RpS08Gc+(3/4)
378承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:12:27.91ID:goKuxIoR 底が堅そうだな
全力で買いたい
全力で買いたい
379承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:13:18.17ID:eNkFybCu だまし上げ
380承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:13:45.75ID:UmRXMwjJ 今日当たりからまた40割れで安定しそうだね
381承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:14:57.93ID:gLbv+wJn ここで利確
ショートナンピン
ショートナンピン
382承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:16:36.73ID:A1dv6zuT ブリブリうんちモード
383承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:17:09.58ID:ko/vsl3d 上だあああああああああ
384承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:17:21.38ID:A1dv6zuT ビットコインの養分だな
385承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:17:43.62ID:UmRXMwjJ 世の中の大人が言わないなら俺が言ってやる
ショートだ。
ショートだ。
386承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:18:57.90ID:A1dv6zuT BTC建て下
フィアット価格に騙されて養分が購入
ビットコイン最強^^
フィアット価格に騙されて養分が購入
ビットコイン最強^^
387高橋くん
2019/05/19(日) 10:19:46.40ID:2VAACLBI とはいえ私みたいな上級者以外、手を出すチャートじゃない
死ぬぞ?
死ぬぞ?
388承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:20:25.78ID:Oslefpec btc7500$超えた
これはロング
これはロング
389承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:20:57.46ID:lQ8AuxHF ムーンだな。
390承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:21:51.12ID:A1dv6zuT 5000sat割れますね^^
391承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:23:00.52ID:rquE6rQs >>1-9
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
392承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:26:41.48ID:wuJXTs+n ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
393承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:26:57.37ID:UpuvgLL9 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
394承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:28:23.51ID:wuJXTs+n これから新たな資金流入がどんどんくる
コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN1SN0B5.html
コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN1SN0B5.html
395承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:30:11.60ID:4DcOX286 これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
396承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:30:25.29ID:wuJXTs+n 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
第2の成長期が始まっている
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
第2の成長期が始まっている
397承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:31:47.21ID:WJOrXbnw キター♪───O(≧∇≦)O────♪
398承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:32:52.00ID:wuJXTs+n 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
第2の成長期が始まっている
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
第2の成長期が始まっている
399承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:33:10.40ID:Y8C1S+bg 実を言うと、40円明確に割り込みそうだったし、ビットコイン王下げそうだったしで狼狽売り寸前でしたwww
助かった
助かった
400承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:33:10.21ID:KuqOwA/O おい吹き上げるのこれ?
401承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:34:51.61ID:wuJXTs+n 前回の2017年の高騰時は圧倒的にXRPが上昇しています。
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
第2の成長期が始まっている
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
第2の成長期が始まっている
402承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:35:08.81ID:6+CPjjFO これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
403承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:35:10.80ID:YCol4JqU BTC85万いくなこりゃ
昨日85万いくまで1ヶ月はかかる言ってた回転馬鹿は逃げたのかね
まあどうでもいいけど
昨日85万いくまで1ヶ月はかかる言ってた回転馬鹿は逃げたのかね
まあどうでもいいけど
404承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:36:33.44ID:A1dv6zuT 5064sat^^
405承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:36:52.34ID:wuJXTs+n ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
406承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:38:41.59ID:Oslefpec btcはこっから7500を割り込むことなく数日内に8000回帰して支持できれば上昇トレ
8000で明確に叩き落されたら6800あり得る
8000で明確に叩き落されたら6800あり得る
407承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:40:06.22ID:wuJXTs+n ライトニングネットワークは問題山済み XRPへ移動しよう
https://imgur.com/a/uTLiR8v
https://imgur.com/a/uTLiR8v
408承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:40:42.62ID:goKuxIoR 1円抜きしかできないなんて
409承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:41:07.07ID:wuJXTs+n そろそろ大手取引所がどんどんオープンし、CM合戦が始まり上昇は始まるだろう
XRPに興味を持つ人もどんどん増えてくる
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)通貨の交換や取引がスタート
5月中旬 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
5月予定 Fidelity取引所サービス開始
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
XRPに興味を持つ人もどんどん増えてくる
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)通貨の交換や取引がスタート
5月中旬 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
5月予定 Fidelity取引所サービス開始
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
410承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:42:32.03ID:W+YCKW2w リップルだけ伸びが悪いなw
控えめに言って…ごみw
リップル社に利確される前に売ってビッチに行きますw
控えめに言って…ごみw
リップル社に利確される前に売ってビッチに行きますw
411承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:43:04.29ID:wuJXTs+n これから新たな資金流入がどんどんくる
コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN1SN0B5.html
コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN1SN0B5.html
412承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:43:29.31ID:bFjhhSG0 これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
413承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:43:37.67ID:Oslefpec とはいえいい加減アルトはbtc連動外れてほしいわ
btcが10000$で定着するまでは業界を盛り上げるツールとして主導になるんかね
btcが10000$で定着するまでは業界を盛り上げるツールとして主導になるんかね
414承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:45:21.07ID:tI7P9uDP これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数
だってアルト利確でビットコイン強制ロング
ビットコインロングの勝ち確定
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数
だってアルト利確でビットコイン強制ロング
ビットコインロングの勝ち確定
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
415承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:46:03.12ID:W+YCKW2w 1円も上がってないんですが…w
つらたん…
つらたん…
416承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:46:24.98ID:wuJXTs+n XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
417承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:47:17.10ID:+wA7RYu4 過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
418承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:50:16.67ID:iXjsp2/p ただの連動上げは安心してショートしたらいいヤツだぞ
419承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:50:42.30ID:wuJXTs+n XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
420承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:51:16.26ID:CpEHa/Uw btc建てはサゲサゲ
421承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:52:33.78ID:wuJXTs+n BTCは金と同じで価値の保存ができるというが後から入ってくる人にとっては用途が限られてくるので
価値の保存はだんだんと不可能になってきます。
XRPは送金事業や基軸化、Web標準化、R3との融合等により持続可能な需要を生み出そうとしています。
この持続可能な需要を生み出そうとしている通貨へ早いところ移動しておくことが非常に重要なこと
となります
価値の保存はだんだんと不可能になってきます。
XRPは送金事業や基軸化、Web標準化、R3との融合等により持続可能な需要を生み出そうとしています。
この持続可能な需要を生み出そうとしている通貨へ早いところ移動しておくことが非常に重要なこと
となります
422承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:54:41.68ID:UmRXMwjJ 今日も元気いいなぁ
何かいいことでもあったのかな
何かいいことでもあったのかな
423承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:55:23.31ID:wuJXTs+n これから新たな資金流入がどんどんくる
売ってる場合ではないぞ
コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN1SN0B5.html
売ってる場合ではないぞ
コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN1SN0B5.html
424承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:57:17.37ID:OtYTyyji ビットコ建て終わってるな
これあかんやつや
これあかんやつや
425承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:57:42.41ID:oGs+yBVJ 3月からなんどもpumperの恩恵を受けてきたか忘れたのか?
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
買い煽り記事を公式が否定している
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
買い煽り記事を公式が否定している
426承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:59:22.76ID:wuJXTs+n ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
427承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:59:46.92ID:gLbv+wJn ショート追加
ビットもショート入れようかな
ビットもショート入れようかな
428承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:00:34.58ID:UmRXMwjJ ここでショートしたら100%に近いくらい勝てるな
429承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:01:56.44ID:+MZ+7SNC ショートのナンピンも限界だよ
そろそろ下げろ
そろそろ下げろ
430承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:01:59.58ID:gLbv+wJn まあショートも全力は怪しいから余力で行った方がいい
431承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:03:25.67ID:wuJXTs+n XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
432承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:04:56.52ID:QVF5Khw4 確かに歴史に残る詐欺かもな
433承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:06:15.27ID:Ixcbv7RX これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
434承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:06:16.77ID:eNkFybCu ビットコすげえ
436承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:07:00.70ID:wuJXTs+n XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
437承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:07:39.55ID:zvcG7rZJ ショータ殺しに来てんな(´・ω・`)
438承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:07:59.71ID:6uLgU+tx まさか今世紀最後の押し目で買ってない機会損失野郎はおらんよね?
439承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:08:08.40ID:IbmDse3S ビットコにさっきデカい上げが来た
441承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:09:41.15ID:5VG0w9u0 世界的ですもんね、乗るしかない、このビッグウェーブに!
442承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:10:16.65ID:gLbv+wJn おもしろい事にはなったな
443承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:10:42.04ID:lQ8AuxHF またまた当たった。
444承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:10:57.58ID:goKuxIoR ショーターショーターショショショショショーター丸焦げショーター
445承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:11:03.81ID:UmRXMwjJ ここでショートやな。間違いない
447承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:11:46.57ID:wuJXTs+n ちなみにXRPの性能はBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
なら約7000倍)です。
448承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:11:57.14ID:OtYTyyji と言うかビットコインに移ったほうが良くね
5000切るぞ
5000切るぞ
449承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:12:10.84ID:Y8C1S+bg ビットコインからのアルト還元タイムがあるかもしれないから、迂闊ショートは危険
もっとダラダラ全モモードはいってからでいい
もっとダラダラ全モモードはいってからでいい
450承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:12:57.07ID:KuqOwA/O ってかビットコ85万円に戻るのに数ヶ月って言ってたよね?
あれからもう数ヶ月か、、早いな…
あれからもう数ヶ月か、、早いな…
451承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:13:25.29ID:ydm4XBW2 上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
452承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:13:56.68ID:ydm4XBW2 上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
453承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:14:54.68ID:+OkL1hdw ビットコ兄さんがんば
454承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:18:15.77ID:5VG0w9u0 玉を解き放て!
455承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:18:27.58ID:a3kYmL2s どこまで上がるんやこれ
457承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:20:26.28ID:XBgquBGU だから2年まてよw
458承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:21:19.64ID:OSYtTs5O なんかさぁなんかさぁビット今日100万いきそうな強さやん!!!リップルも連れていって!!100円に!
459承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:22:12.37ID:G9BtEflf 本日のジョージア=SBIおじさん=静岡のコンビニ店長=現在はただのコピペマン
最近は、ビットコスレや主要アルトのスレにも出張して活動することが多くなりましたが、
本日は、XRPスレで活動することにしたようです
ID:wuJXTs+n
最近は、ビットコスレや主要アルトのスレにも出張して活動することが多くなりましたが、
本日は、XRPスレで活動することにしたようです
ID:wuJXTs+n
460承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:22:33.81ID:9lvB1/HI NEMより知名度高いのにたった42円wだっさw
仮想通貨に多くの人が参入してきたら速攻でぶち抜かれてサヨナラされるだろうねw
リップルはもうポテンシャル死んでる
仮想通貨に多くの人が参入してきたら速攻でぶち抜かれてサヨナラされるだろうねw
リップルはもうポテンシャル死んでる
461承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:22:40.54ID:iXjsp2/p462承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:23:21.85ID:ccsVZ8Kk ?
463承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:23:22.69ID:gLbv+wJn どーせエアーズロックだろ
464承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:23:35.84ID:DyDFzh7d ビットコ抜けても上がらないゴミ
465承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:23:48.40ID:UmRXMwjJ からのナイアガラ
466承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:25:29.86ID:0g0hE17v 他の通貨が上がってから、リップルがヨコヨコしてたら買ってみる位の価値しかないよw
置いて行かれる様なことは無いwwwwww
焦らずに他の通貨買っとけw
置いて行かれる様なことは無いwwwwww
焦らずに他の通貨買っとけw
467承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:27:01.31ID:tK9EFPrZ はい利確
btcの後出しジャンケンするだけで勝てるのオモシレ…オモシレ…
btcの後出しジャンケンするだけで勝てるのオモシレ…オモシレ…
468承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:30:16.83ID:wk3d+ir7 どうしてもBTCの調整が入らないまま上狙えるとは思えないんだよな
469承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:32:05.43ID:wuJXTs+n これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
470承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:32:29.08ID:+OkL1hdw もう一段くるか
471承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:32:44.60ID:GrY8XkfJ 金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
472承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:38:38.58ID:A1dv6zuT 500切りましたな
切り下げゴミコイン^^
切り下げゴミコイン^^
473承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:39:47.43ID:zhnUN7xJ 金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
474高橋くん
2019/05/19(日) 11:39:49.82ID:2VAACLBI もう一段上がる予想をしつつ全利確してイオンいきます
故に全勝 31→48円抜きに引き続きリップルご馳走さまでしたw
故に全勝 31→48円抜きに引き続きリップルご馳走さまでしたw
475承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:40:50.22ID:gLbv+wJn とりあえずビットは50ドル幅とったけど怪しいな
もう一段階は無いと思うけど買いが強い気もする
もう一段階は無いと思うけど買いが強い気もする
476承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:47:45.95ID:wuJXTs+n これから新たな資金流入がどんどんくる
売ってる場合ではないぞ
コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN1SN0B5.html
売ってる場合ではないぞ
コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN1SN0B5.html
477承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:47:56.09ID:KnVWyz+/ g20は、FATFの勧告を承認する宣言を発した
金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
478承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:48:05.95ID:KnVWyz+/ >>1
FinCEN(アメリカ金融犯罪取締ネットワーク)
によるビットコイン送金規制
ライトニングネットワークで送金する場合は、個人も送金者でありライセンスIDを購入し、AML / KYCに準拠する必要があります。
受取り主のライセンスIDが確認できないと送金できなくなる
(ルーティングを提供しておらず、Squareのような規制されたハブにのみ依存している場合を除く)すべてのユーザーがIDをスキャンされる
Every user on the Lightning Network is a money transmitter and will have to buy licenses and comply with AML/KYC (unless they don't offer routing and rely exclusively on regulated hubs like Square). Every user must scan ID.
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
FinCEN(アメリカ金融犯罪取締ネットワーク)
によるビットコイン送金規制
ライトニングネットワークで送金する場合は、個人も送金者でありライセンスIDを購入し、AML / KYCに準拠する必要があります。
受取り主のライセンスIDが確認できないと送金できなくなる
(ルーティングを提供しておらず、Squareのような規制されたハブにのみ依存している場合を除く)すべてのユーザーがIDをスキャンされる
Every user on the Lightning Network is a money transmitter and will have to buy licenses and comply with AML/KYC (unless they don't offer routing and rely exclusively on regulated hubs like Square). Every user must scan ID.
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
479承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:48:52.03ID:5VG0w9u0 置いてきぼり食らわすなら今だぞ、大人の人
480承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:49:33.81ID:A1dv6zuT 俺たちの下痢ップル^^
481承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:53:28.91ID:weMGPqHh 今日もリップル買い増しやな。
482承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:53:57.82ID:wuJXTs+n ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
483承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:56:30.33ID:wuJXTs+n これから新たな資金流入がどんどんくる
売ってる場合ではないぞ
コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN1SN0B5.html
売ってる場合ではないぞ
コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN1SN0B5.html
484承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:56:52.35ID:wuJXTs+n そろそろ大手取引所がどんどんオープンし、CM合戦が始まり上昇は始まるだろう
XRPに興味を持つ人もどんどん増えてくる
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)通貨の交換や取引がスタート
5月中旬 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
5月予定 Fidelity取引所サービス開始
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
XRPに興味を持つ人もどんどん増えてくる
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)通貨の交換や取引がスタート
5月中旬 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
5月予定 Fidelity取引所サービス開始
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
485相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
2019/05/19(日) 11:58:05.48ID:qfVZ/5b9 落ちるのはわかってるけど、
ここで一回かおっと!
利益は少しでも多いほうがいいもんね!
でもリカクは早め!
ここで一回かおっと!
利益は少しでも多いほうがいいもんね!
でもリカクは早め!
486承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:00:39.47ID:JTHQnw2M おらビットさん上げてくだっさてんだほらもっと連動しろこのゴミ
487承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:00:59.05ID:HFthmq4U 運営は売っている
488承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:12:12.62ID:HFthmq4U 高い高いからの
489承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:12:14.81ID:wuJXTs+n これから新たな資金流入がどんどんくる
売ってる場合ではないぞ
コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN1SN0B5.html
売ってる場合ではないぞ
コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN1SN0B5.html
490承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:12:52.16ID:vYyqPAaM 運営の保有量ってあとどれくらいかわかるの?
491承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:14:53.31ID:1qyT81VG 40で300万円追加ロングした俺は大勝利。いつも下がる下がる妬みながら指くわえてる貧乏ノーポジさんザマァ
492承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:16:01.66ID:5VG0w9u0 なんや、これ、ゴミやないか、ポイッ
493承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:17:46.49ID:03GFBEr/ リップル社500億XRPは保有してたんじゃない?
494承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:19:16.43ID:V0kRB/i4 リップル上がらんとおもったら、これか
リップル社が裏切
リップル社の仮想通貨XRP開放スケジュール、実際のデータと「相違」【コインメトリックス調査】
https://jp.cointelegraph.com/news/coin-metrics-report-highlights-discrepancies-in-ripples-escrow-system-reporting via @JpCointelegraph
リップル社が裏切
リップル社の仮想通貨XRP開放スケジュール、実際のデータと「相違」【コインメトリックス調査】
https://jp.cointelegraph.com/news/coin-metrics-report-highlights-discrepancies-in-ripples-escrow-system-reporting via @JpCointelegraph
495承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:19:38.88ID:UkYlIlMJ やっぱりビッチの方が連動するから美味しいな
496承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:20:40.19ID:+lwJX9EH BTC建て回復しないな
497承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:22:00.27ID:Y5ELfUzl >>427
ダセェwww
ダセェwww
498承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:22:39.16ID:03GFBEr/ 年金のつもりでガチホしてるけど、、賢い人の言葉でちょっと揺らぐ(;_;)
35円なんてすぐ戻りそうだし。。
35円なんてすぐ戻りそうだし。。
499承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:22:52.24ID:S+pdZ3/J リップル社500億XRPは保有してたんじゃない?
502承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:30:44.31ID:i+6L0x+e ビッチ凄え
504承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:32:48.60ID:6qXTR749 ビッチ握っとけばよかった
リップルは昨日の高値すら超えられないのか
リップルは昨日の高値すら超えられないのか
505承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:34:08.38ID:03GFBEr/ 一瞬主力コイン全部大口botくさい動きした?
506承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:34:29.35ID:lQ8AuxHF 第2波。
507承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:36:08.59ID:4ztu+/Gs 先日ビットコインdumpした悪い大人が
ライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人pumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
ライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人pumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
508承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:42:10.26ID:717keLQb >>503
リップル「55か月かけて開放するよ、出さなかった時は後に回すよ〜」
アホ「21年早く撒いている計算になる!」
この時点で何言ってるのかもうわからない
元々55か月なのが遅れてんだから
撒いてない!ならまだわかるけど
リップル「55か月かけて開放するよ、出さなかった時は後に回すよ〜」
アホ「21年早く撒いている計算になる!」
この時点で何言ってるのかもうわからない
元々55か月なのが遅れてんだから
撒いてない!ならまだわかるけど
509承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:42:28.15ID:Oslefpec 前スレで85万超えないとか言ってた人もうこのスレこれないね
510承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:42:43.17ID:APsQc/Ed デジタル法定通貨を為替変換機能付きで実装していく国が増えていって、
それをやりとりするようになると思うよ
実際、色んな国が研究し始めてるし
間にブリッジ通貨なんて噛ませる必要ないし
それをやりとりするようになると思うよ
実際、色んな国が研究し始めてるし
間にブリッジ通貨なんて噛ませる必要ないし
511承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:42:50.84ID:MCORMgtv >>500
言い訳がましい
言い訳がましい
512承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:44:30.48ID:9xJ/nSB2 >>1
先日ビットスタンプを使って
ビットコインdump(暴落)させた悪い大人が
ビットコインのライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから、規制前に必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人釣り上げpumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
先日ビットスタンプを使って
ビットコインdump(暴落)させた悪い大人が
ビットコインのライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから、規制前に必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人釣り上げpumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
513承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:44:38.37ID:eNkFybCu 51まで上がるパワーないな
514承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:45:00.78ID:lQ8AuxHF ここ抜けたらまだあがる。
515承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:45:53.89ID:+OkL1hdw ビットコすげえなあ
516承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:46:45.26ID:00qVrIxf やっぱり弱いな、いつものことだけど
とりあえず60円いこうか
とりあえず60円いこうか
517承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:47:38.59ID:t5fjNRj4 4時間足ゴールデンクロスしそうだな
518承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:49:15.86ID:cyXkov4L またBTC暴落だけ付き合う展開なん?
こっから落ちたら35円じゃん
こっから落ちたら35円じゃん
519承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:49:50.08ID:RvH8KDHT520承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:49:51.36ID:5Tdzzx2q521承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:50:01.61ID:717keLQb まあまったりいこうや、いつも最後やし
522承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:50:04.93ID:wuJXTs+n ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090
ビットコインこそもっとも特定の人に集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
https://www.businessinsider.jp/post-160090
ビットコインこそもっとも特定の人に集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
523承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:50:06.84ID:6gAMDIx0 bbで売ってるやつ馬鹿だろw
他が上がってるのに
他が上がってるのに
524承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:51:37.08ID:717keLQb525承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:51:41.20ID:lQ8AuxHF 抜けた。
526承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:52:09.58ID:a3kYmL2s 前回たかねこくっど
527承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:52:41.77ID:5VG0w9u0 ビット兄さんだけでええな
528承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:57:04.74ID:RjeFbJZa 上昇率がビットや主要アルトの半分しかねえし話にならんな。
529承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:02:34.17ID:wuJXTs+n これから新たな資金流入がどんどんくる
売ってる場合ではないぞ
コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN1SN0B5.html
売ってる場合ではないぞ
コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com/business/reuters/CRBKCN1SN0B5.html
530承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:04:39.94ID:wuJXTs+n まあ、XRPはBTCのボラでは持っていられないような大きなの金額を投資しやすいからいいよ
531承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:11:29.87ID:W8vyAmhm 全通貨2日巻き戻した感じだな
532承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:11:55.87ID:PmaV6iLS アンチ〜がんばえ〜w
533承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:15:31.20ID:n7agOFPc 全通貨(XRP除く
ビットコイン連動でしか動かんからつまらんね
ビットコイン連動でしか動かんからつまらんね
534相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
2019/05/19(日) 13:15:51.14ID:qfVZ/5b9 ボクがみんなを稼がせてあげる
535承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:17:19.63ID:DY1MxTcC こんばんわ★創価学会男子部の代表です。池田大作の孫です。
http://y2u.be/NonC6vDomWc
天皇○ね
アクセルとブレーキを踏み間違えた奴に轢かれろ
水に毒を盛られ○ね
https://twitter.com/uFTZ46lIdpvDj6b/status/1123427272088641536
[email protected] 彼女セフレ募集
日本で付き合いは無理でしょ常識的に考えて('ω')
ストレス発散セックスしか意味無いと言う考え方の女の人居ねーかな類友って奴さ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://y2u.be/NonC6vDomWc
天皇○ね
アクセルとブレーキを踏み間違えた奴に轢かれろ
水に毒を盛られ○ね
https://twitter.com/uFTZ46lIdpvDj6b/status/1123427272088641536
[email protected] 彼女セフレ募集
日本で付き合いは無理でしょ常識的に考えて('ω')
ストレス発散セックスしか意味無いと言う考え方の女の人居ねーかな類友って奴さ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
536承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:18:10.84ID:zWWCxu0y 他よりかなり下げてきたのに上昇率一番低くてやばい😂
これビットコイン91万戻っても45円ぐらいじゃ、、
これビットコイン91万戻っても45円ぐらいじゃ、、
537承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:19:05.61ID:tK9EFPrZ btcのsとxrpのlは怖いわー
538承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:19:13.93ID:foB+XMwD ゴミップラーのみなさーん元気ですかー?www
今どんな気持ちですかー?www
今どんな気持ちですかー?www
539承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:19:50.68ID:wuJXTs+n まだまだXRPは伸びしろあり XRP時価総額 1.8兆円
テーマや世界的規模の提携、基軸化、Web標準化、R3との融合から考えて1企業の時価総額に収まるものではない
また、スピード、コスト、スケーラビリティは他のトップクラスの仮想通貨ではもう敵わないところまできている
もっともっと大きくなるだろう
恐らく単独で時価総額500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくよ
株や法定通貨 時価総額
東京証券取引所の株式 677兆円
ニューヨーク証券取引所の株式 2500兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1787兆円
世界の債券市場 1京円
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円
海外主要企業 時価総額
アップル 9353億ドル(103兆円)
Alphabet 8669億ドル(96兆円)
マイクロソフト 8502億ドル(94兆円)
アマゾン 8150億ドル(90兆円)
ファイスブック 4982億ドル(55兆円)
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ20兆円ですから、企業1つの時価総額よりまだまだ低い
テーマや世界的規模の提携、基軸化、Web標準化、R3との融合から考えて1企業の時価総額に収まるものではない
また、スピード、コスト、スケーラビリティは他のトップクラスの仮想通貨ではもう敵わないところまできている
もっともっと大きくなるだろう
恐らく単独で時価総額500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくよ
株や法定通貨 時価総額
東京証券取引所の株式 677兆円
ニューヨーク証券取引所の株式 2500兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1787兆円
世界の債券市場 1京円
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円
海外主要企業 時価総額
アップル 9353億ドル(103兆円)
Alphabet 8669億ドル(96兆円)
マイクロソフト 8502億ドル(94兆円)
アマゾン 8150億ドル(90兆円)
ファイスブック 4982億ドル(55兆円)
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ20兆円ですから、企業1つの時価総額よりまだまだ低い
540承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:20:15.86ID:Aaafiyks よーし お前はやればできる子だ!
541承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:20:38.75ID:wuJXTs+n 日足、週足上昇転換済み
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
542高橋くん
2019/05/19(日) 13:21:56.62ID:2VAACLBI 高値からの38.2%戻しまで戻ってきました。デッドキャットとしては申し分ない
薄くショート打ちたいと思いつつノーポジでw
薄くショート打ちたいと思いつつノーポジでw
543承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:30:44.28ID:Llp8EXKO 100億は小学生の頃から引きこもり不登校だったんだろうな
異常な反応の仕方だしトラウマなんだろう
異常な反応の仕方だしトラウマなんだろう
544承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:34:35.82ID:wuJXTs+n XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
545承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:35:39.63ID:PmaV6iLS それお前だろ
546承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:37:47.27ID:XTI/0H3e BNBに交換したくなるなぉ
リップルさん頼むよ
リップルさん頼むよ
547承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:39:54.61ID:c09++L5S リップル粘るね
これは買いたくなる
これは買いたくなる
548承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:41:26.30ID:OHcW3F/f 垂れてきたなーゴミらしく
549承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:49:07.36ID:RR4Xwe3P 上がるときは少しだけ!
下がるときはがっつり!
その名はXRP!
下がるときはがっつり!
その名はXRP!
550承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:54:47.72ID:5VG0w9u0 さっきビットバンクで狼狽してたやつw
552承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:56:15.76ID:5VG0w9u0 知ってた。
553承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:57:29.94ID:wuJXTs+n 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
554承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:02:26.43ID:CpEHa/Uw 4000割ったな
555承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:03:01.84ID:CpEHa/Uw 間違えた5000だ
556承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:09:27.64ID:goKuxIoR しまった枚数減らしちまった
557承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:10:56.65ID:wuJXTs+n 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
558承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:13:04.42ID:VdJU8YHv あー回転がうまくいかねえ
イライラするねえ
イライラするねえ
559承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:13:42.05ID:XQ5B77RS xrp/bchが0.1行き来してる
560承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:15:30.96ID:vKzHLvCC 吹き上げてるぞ
561承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:16:03.97ID:+lwJX9EH よし流れてきた
562承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:16:47.80ID:DyDFzh7d ダブルボトム抜けるかどうかはビットコ次第
563承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:17:00.97ID:5VG0w9u0 ビットバンクのへたくそたちw
564承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:18:45.90ID:W8vyAmhm なんであんな半端なとこで売ってるんだ…
こいつがビットコから遅れて上がるのはいつものことだろうに…
こいつがビットコから遅れて上がるのはいつものことだろうに…
565承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:18:51.81ID:Xwdp/igg この流れで浮かれた日本人のボーナスでも刈り取りに来るんかねー
566承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:23:40.20ID:FmVeUhE+ ピッチ強いなあ
567承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:24:27.24ID:9lvB1/HI おい高くなってるじゃん
もうこのまま100円いきそうじゃん
もうこのまま100円いきそうじゃん
568承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:24:56.83ID:7EQG9BdE ヒーローは遅れて現れる
569承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:27:09.50ID:wuJXTs+n 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
570承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:28:02.47ID:03GFBEr/ 天才に聞く、、あげ要因なに?
571承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:31:26.67ID:RR4Xwe3P ダマ仕上げ
572承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:31:39.62ID:/3q0LBOm 下がる下がる言ってるノーポジさん!昨日買いましたリップルで、すでに君らの月収以上は儲かってるんだけど、どんな気分?ねえねえ?教えてー
574承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:46:06.51ID:FmVeUhE+ リップルは天井が低くなっていくだけやん
いつ上がるんだ
いつ上がるんだ
575承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:47:17.24ID:mH2TbHds リップルは上がらんで
576承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:50:29.25ID:wczpgmph >>570
ゴミクズ乙
ゴミクズ乙
577承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:50:52.76ID:81PLYXTv もう3円切り上げとるやんけ
リーマンのボーナス位はだけでも稼げとるやろ
リーマンのボーナス位はだけでも稼げとるやろ
578承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:53:23.65ID:5VG0w9u0 【悲報】リーマンのボーナスは6万円と判明。
579承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:57:48.36ID:+lwJX9EH 社畜なんてやるもんじゃないな
580承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:59:32.54ID:VdJU8YHv みんなに聞きたいんだけど、購入する時って何分割にして購入する?一点がけはリスキーだから怖いんよな
581承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:01:27.83ID:5VG0w9u0 ユーチューバーがまたいつの間にか仕込んでてドヤるのかな
582承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:04:00.40ID:81PLYXTv 後出しなんてバカ扱いやろ
583高橋くん
2019/05/19(日) 15:05:43.43ID:2VAACLBI ビットコインがイメージ通りのチャートです。87〜90万前後が最高高値の予測をしてました。言わずと知れたダブルトップからの暴落
リップルも注意しましょうね!
リップルも注意しましょうね!
584承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:12:40.92ID:a8T1Me5U 最後の買い増しチャンスだぞ気合入れろー
585承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:14:14.39ID:81PLYXTv 綺麗なダブルカップできたのう
587承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:18:07.25ID:wuJXTs+n 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
588承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:20:46.95ID:JTHQnw2M イーサとの差は広がりビッチには差を詰められ軽々しく簡単にビットコインの時価総額越えるとか安請け合いやめなよそのくせビット連動で最弱上げしたらツイしだすとか恥
589承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:24:36.67ID:wuJXTs+n 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
590承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:38:47.79ID:/3q0LBOm イーサがどうとか、ビット連動とか戻りが弱いとかどうでもいいんだよ。投じた金に利益がのるか否か。
わけわかんない屁理屈こいてノーポジなんだろ?素直に羨ましいって言いなよ
わけわかんない屁理屈こいてノーポジなんだろ?素直に羨ましいって言いなよ
591承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:43:29.36ID:WDaKnwAf リップラー観察は本当に面白い
特にTwitter
特にTwitter
592承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:45:08.77ID:1IjD7A+E 昨日今日で羨んだり自慢できるほどの動きしてないと思うんだが
593承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:51:36.88ID:JTHQnw2M 主要通貨中最弱上げを喜んでるのいてもはや哀れみしかない
594承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:51:39.42ID:J5T9TiCi 本当に保有したいのねあれば
リップル社とジェドの売り弾が残り少なくなってきたら買えば良いと思うよ。
それまではXRPトレードしてBTCの枚数増やすゲームしてれば良い
リップル社とジェドの売り弾が残り少なくなってきたら買えば良いと思うよ。
それまではXRPトレードしてBTCの枚数増やすゲームしてれば良い
595承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:56:18.99ID:Mw+b/lV2 じゃあまだ買う必要無いな
596承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:02:56.22ID:XgjG/UBa 垂れ下がってきたな
597承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:04:40.00ID:RR4Xwe3P USDX来ると価格上がるのか?
598承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:04:59.65ID:ZT3x0GZq 1000円逝ったら奇跡や…
599承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:07:06.05ID:IzEmXcnX 1000円とか余裕だろ
普通に5000円はいくだろうな
普通に5000円はいくだろうな
600承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:08:15.70ID:RR4Xwe3P 志が低すぎる
10000円はいく
10000円はいく
601承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:08:48.74ID:1IjD7A+E 他はいくらになってんだよ
602承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:09:18.90ID:YLRQDrhN 盛り上がってるところ悪いんだけどさ
真面目な話100円行けば御の字だろw
真面目な話100円行けば御の字だろw
603承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:09:22.78ID:wuJXTs+n 世界貿易機関(WTO)は、World Trade Report2018を公開し、世界貿易の未来と題して、ブロックチェーンや仮想通貨
が貿易に及ぼす影響に関しての報告書を発表しています。
同レポートでは、Ripple社を特に評価しており、「将来、銀行を含む世界の金融システムに重大な影響を与えうる」
と評価しています。
世界銀行は国際送金は発展途上国民にとって極めて重要であり、リップル(XRP)とxRapidが「大量採用に向けて一歩
近づいた」と表現して評価しています。
が貿易に及ぼす影響に関しての報告書を発表しています。
同レポートでは、Ripple社を特に評価しており、「将来、銀行を含む世界の金融システムに重大な影響を与えうる」
と評価しています。
世界銀行は国際送金は発展途上国民にとって極めて重要であり、リップル(XRP)とxRapidが「大量採用に向けて一歩
近づいた」と表現して評価しています。
604承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:14:30.99ID:wuJXTs+n XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
605承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:18:02.78ID:3Sraq1gP クズども買い支えろよ
リップル社がもっと売るようにするらしいから
リップル社がもっと売るようにするらしいから
606承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:18:23.77ID:3Sraq1gP クズども買い支えろよ
リップル社がもっと売るようにするらしいから
リップル社がもっと売るようにするらしいから
607承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:23:29.27ID:wuJXTs+n そろそろ大手取引所がどんどんオープンし、CM合戦が始まり上昇は始まるだろう
XRPに興味を持つ人もどんどん増えてくる
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)通貨の交換や取引がスタート
5月中旬 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
5月予定 Fidelity取引所サービス開始
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
XRPに興味を持つ人もどんどん増えてくる
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)通貨の交換や取引がスタート
5月中旬 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
5月予定 Fidelity取引所サービス開始
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
608承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:24:31.52ID:x4HntTVa 価格予想
アメリカの経済紙ウォールストリートフォーキャスト
2020年に1,046ドル(約11.5万円)
2025年に8,033ドル(約88.3万円)
ナスダック
数年で5ドル
あと6年で88万いくから、それまで耐えろ
控え目予想のナスダックですら、5ドルだ
アメリカの経済紙ウォールストリートフォーキャスト
2020年に1,046ドル(約11.5万円)
2025年に8,033ドル(約88.3万円)
ナスダック
数年で5ドル
あと6年で88万いくから、それまで耐えろ
控え目予想のナスダックですら、5ドルだ
609承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:25:34.65ID:ytdbOY9Q 弱いねー
これ落ちるやつだわ
これ落ちるやつだわ
610承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:29:01.76ID:wuJXTs+n 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
611承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:33:55.25ID:HpwkJ9BL アルト還元タイムでこれかよーーー
無理じゃーーーん
無理じゃーーーん
612承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:36:06.98ID:IcT7MnpJ 上がっても絶対買わねーぞ
613承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:37:21.53ID:IzEmXcnX お前らがジジィババァを騙しまくってリップル買わせれば速攻でぶち上がるっしょ
レオパレスみたいによぉーーーーーーー
レオパレスみたいによぉーーーーーーー
614承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:38:23.85ID:Z+uGjShI >>613
リップル社の放出も加速して据え置きになるのでは??
リップル社の放出も加速して据え置きになるのでは??
615承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:41:47.63ID:oODWQERx LTCが来そうかも
616承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:44:22.60ID:a3kYmL2s きたぞおお
617承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:45:57.67ID:EKrxOMG5 あっぶねぇ
売りそうになってた
売りそうになってた
618承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:47:03.42ID:wuJXTs+n 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
619承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:47:18.25ID:MPKGdTwG これは来てる
わっしょい間違いない流れ
わっしょい間違いない流れ
620承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:47:22.72ID:wuJXTs+n XRPがのびてきたな
621承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:47:44.27ID:rSH+vEqx 的がスナイプ地点に来ねえ、過去よりは強気か
622承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:49:08.98ID:lQ8AuxHF やっぱり当たった。
623承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:49:15.13ID:XgjG/UBa これだからなかなか売れない
624承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:49:29.20ID:mHWtIv6x BTC建が来てる
これは本物上げ
買ってけ!買ってけ!
これは本物上げ
買ってけ!買ってけ!
625相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
2019/05/19(日) 16:49:35.96ID:qfVZ/5b9 はい、たったいまリカクしました!
ここからおちますよ!
ボクすごすぎ!
ここからおちますよ!
ボクすごすぎ!
626承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:50:06.55ID:03GFBEr/ どうせリップル社が放出下げするんでしょ。。
627承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:50:21.53ID:HpwkJ9BL きてんじゃん!
628承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:51:04.86ID:dsme5+co 遅れて来るっていつも言って上げてるのに。
629承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:51:10.02ID:IcT7MnpJ 買いリカクタイムやな
ワイは待つ
ワイは待つ
631承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:51:29.90ID:wuJXTs+n 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
632承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:51:47.03ID:eNkFybCu あぶね
633承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:51:47.40ID:yvtp6gWr 飛び乗れ
634承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:52:02.31ID:v2Ip/uE6 でもどうせ全モするんでしょ
635承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:52:34.69ID:vtnBvkrt きてんね
636承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:53:21.57ID:CwXsGx90 BB死ね
637承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:53:22.03ID:dsme5+co リップルだけいつも垂直飛びだからな
638承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:53:24.70ID:h7NrYzaP 44で売っちまった
639相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
2019/05/19(日) 16:53:27.60ID:qfVZ/5b9 >>630
ボクのレスみてよ
ボクのレスみてよ
640承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:53:55.52ID:lQ8AuxHF これはどこまで上がるかわからんね。
641承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:54:34.11ID:a3kYmL2s bb飛んだwwwww
642承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:54:40.64ID:BonrOr+/ イナゴした
あがれ〜
あがれ〜
643承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:54:55.12ID:33Jw5yFw ぐいぐい
644承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:55:16.95ID:HpwkJ9BL SBIクソスプひろがってんじゃん
死ねや
死ねや
645承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:55:21.83ID:6uLgU+tx ショーターあああああwwwww
せやからいうたやろww
せやからいうたやろww
646承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:55:22.66ID:RR4Xwe3P 飛ぶなぁ
647承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:56:23.40ID:dsme5+co さぁてどこまで登れるかな
648承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:56:38.20ID:wuJXTs+n XRPは上昇10%越え!
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
649承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:56:39.85ID:HpwkJ9BL 贅沢は言わん、踏みとどまってくれ
650承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:57:57.32ID:lQ8AuxHF 50は余裕で超えるでしょ。
651承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:58:45.47ID:HpwkJ9BL ここでビットコブースト欲しいね
652相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
2019/05/19(日) 16:59:00.89ID:qfVZ/5b9 ここからはおちますよ
ボクを信じなさい
ボクを信じなさい
653承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:59:32.64ID:wuJXTs+n XRPは後からやってくる 上昇10%越え!
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
654承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:02:00.26ID:ZNcK4gQf ヘイヘイ!リップル社は売りがたんねーんじゃねーの?
びびってんのかこの野郎!全然きかねーぞ
びびってんのかこの野郎!全然きかねーぞ
655承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:02:00.85ID:wuJXTs+n656承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:05:17.02ID:HpwkJ9BL SBIスプ広げんじゃねーよ
ちゃんとみてっからな!
ちゃんとみてっからな!
657承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:05:28.09ID:ZpIwdupi まだ弱い、、、!
658承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:05:33.85ID:rSH+vEqx 外れたときは外れたくらい認めようぜ、俺は外してノーポジのままだよ
659相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
2019/05/19(日) 17:07:16.89ID:qfVZ/5b9 >>655
5/20は明日ですよ笑
5/20は明日ですよ笑
660承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:10:10.45ID:wuJXTs+n XRPは上昇10%越え!
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
661承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:11:26.52ID:cSfRKKVY さっさと落ちろよクソコイン
662承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:11:44.47ID:HpwkJ9BL プチとはいえ、たった4日でビットコ建あげるなんて、ひょっとすると念願の底値からの2倍近々あるかもしらん
663承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:12:15.93ID:KuqOwA/O いやでも、調整後着々と上に行ってるよね、
664承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:13:55.37ID:+lwJX9EH BTC建て復活してたか
665承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:14:12.80ID:HpwkJ9BL 売る気満々だったけど、握力強めていくか
666承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:14:50.28ID:wuJXTs+n これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
667承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:15:25.61ID:ko/vsl3d BTC建てが急に強くなったな
668承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:20:14.33ID:6gAMDIx0 変な悪いコテが沸いてるな
キモいからNG
キモいからNG
669承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:25:21.58ID:I6nlKNiO . ∧__∧ _∧
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
(_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
ヽ ノ
( / ̄∪
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
(_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
ヽ ノ
( / ̄∪
670承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:26:01.56ID:OGku24r3 BTC建ては5000サトシはもう割らない感じかな
671承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:27:28.32ID:hh6+deOy これって韓国ウォン暴落の通貨危機関係してる?
672承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:28:54.34ID:l3hmbxDW なにが起こるのかわからないのが日曜深夜や
まぁまぁ良い感じやから悪くても微下げやろって思って安心して寝たらおはギャーを何回経験したよ
まぁまぁ良い感じやから悪くても微下げやろって思って安心して寝たらおはギャーを何回経験したよ
673承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:32:52.15ID:a8T1Me5U これ上がるわ
674承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:33:03.99ID:dsme5+co675承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:35:42.31ID:hC1AsfSq さあ、いつはいろうかな
676承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:40:28.66ID:rSH+vEqx 間違い探ししてたら、これ二番目の山つけるところだよねって思った orz
677承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:42:22.67ID:RR4Xwe3P すげーきれーなチャートしてて草
678承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:43:26.15ID:Pb5FTGTn 落ちるナイフ
679承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:44:31.58ID:veFbUhJw 下痢開始
680承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:45:00.86ID:RR4Xwe3P ゲリップル
681承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:53:10.24ID:wuJXTs+n これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
683高橋くん
2019/05/19(日) 17:56:06.80ID:2VAACLBI だいたいイメージ通りです リップルではしません ビットコインで狙っていきます
ご期待下さい
0336 高橋くん 2019/05/19 06:48:25
空中ダブルボトムのネック43円後半を抜けば目標値47〜52円を目処にダブルトップつくりにいくとみるが
ID:RpS08Gc+(2/4)
ご期待下さい
0336 高橋くん 2019/05/19 06:48:25
空中ダブルボトムのネック43円後半を抜けば目標値47〜52円を目処にダブルトップつくりにいくとみるが
ID:RpS08Gc+(2/4)
684承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:58:23.16ID:+OkL1hdw おおなんかくる?
685承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:01:54.86ID:dsme5+co ビットコの取引量がまた増加している、来るぞ
686承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:05:02.84ID:mH2TbHds 41円コース
687承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:05:10.47ID:z8w7ooBg NHKでビットコイン吹いたわw
688承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:08:36.96ID:/4p80fDv 参りました。
689承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:08:37.53ID:YS+OU2Hl またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
690承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:09:09.71ID:6gAMDIx0 ビットコ建て噴火二発目来たぞ
691承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:25:12.50ID:wuJXTs+n 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
692承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:25:33.80ID:rSH+vEqx ビットコがここで90万までいくか(連動上げはあるだろう)、87〜88万レンジか
前回の暴騰から数日で落ちるかと思ったが、1週は見た方がいいのかもしれない
前回の暴騰から数日で落ちるかと思ったが、1週は見た方がいいのかもしれない
693承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:26:15.03ID:wuJXTs+n XRPどんどん上昇中!
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
694承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:31:19.50ID:DcAIgr9+ 上にいきたがってプルプルしてるぅぅぅぅうううううう
695承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:32:25.13ID:+OkL1hdw この静けさよ
696承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:33:57.57ID:RR4Xwe3P 上がりそうだな
697承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:35:37.40ID:i+6L0x+e NHK効果
698承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:37:23.36ID:wuJXTs+n これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
699承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:38:06.47ID:dsme5+co NHK見てからのやつが来るまで1週間はかかるやろ
700承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:40:52.68ID:DcAIgr9+ 底値からイーサ3倍ライトコイン4倍ビッチ5倍
一番実需が見込めるリップルも最低3倍、放出考慮しても27円からの2倍の54円以上、0.5ドル付近ウロウロしてないとおかしい
一番実需が見込めるリップルも最低3倍、放出考慮しても27円からの2倍の54円以上、0.5ドル付近ウロウロしてないとおかしい
701承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:42:33.15ID:+OkL1hdw リップル先行
702承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:42:49.85ID:DcAIgr9+ NHKで一瞬やるより、昼のワイドショーとか夕方のニュースで特集されて欲しい
703承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:42:53.49ID:RR4Xwe3P 叩かれるやろどうせ
704高橋くん
2019/05/19(日) 18:45:05.30ID:2VAACLBI えらい景気よく上がってまんな
705承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:45:25.00ID:MPKGdTwG きたきた
706承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:46:23.50ID:evgBge3o BB追い抜いたwww
707承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:46:35.04ID:i+6L0x+e ビッチ爆上げ加速
708承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:48:02.88ID:+OkL1hdw ほんまに50チャレンジするんか
709承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:48:12.58ID:YS+OU2Hl 抜いたあああああ
710承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:49:16.98ID:5VG0w9u0 どんだけ儲かるんだよw
711承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:49:23.50ID:Hl8fB819 インド120円www
712承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:51:22.69ID:IKabhyW+ なんでこの時間に取引がふえるの?
713承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:52:09.16ID:+OkL1hdw ビットコ兄さんすごいのだ
714承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:52:32.70ID:MPKGdTwG この間に似てるね
底が上がってたから高値更新するかも
底が上がってたから高値更新するかも
715承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:52:52.51ID:Hl8fB819 ビットコの援護射撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
716承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:52:57.81ID:J75ph7Qc おは
717承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:53:23.44ID:c2ZEWX99 底固めはバッチリ完了済み!!あとは100円までムーンや!
718承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:53:50.31ID:RR4Xwe3P 50いっちゃうかも
719承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:53:58.97ID:MPKGdTwG >>717
おっけー!
おっけー!
720承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:54:34.92ID:IqDcMATM ビットコやべぇ
721承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:54:52.97ID:vDbLt/hs テレビで取り上げられたら終了の合図
722承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:56:08.24ID:YS+OU2Hl うわわわああああ!
早漏したマヌケおるwww?
早漏したマヌケおるwww?
723承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:56:25.67ID:wuJXTs+n 前回はNHKで放送されてから6か月以上上昇相場だったぞ
725承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:58:21.74ID:RR4Xwe3P 出川再放送ありますか?
726承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:59:01.35ID:lQ8AuxHF なんか、スパーンって52円いきなり超えそうな感じだ
727承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:59:10.31ID:+OkL1hdw 世間様が忘れたころにまた始まるやろ
728承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:59:25.36ID:c2ZEWX99 ビット最高値更新やろな!!続いてリップル62かな。
729承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:59:51.03ID:dvaA8UaL 1000円いけるかい?
732承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:00:51.69ID:lQ8AuxHF ここから100円は速いと思う
733承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:00:52.16ID:088gPtYF アンチがダンマリ
734承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:02:01.12ID:+OkL1hdw LSチェッカーって使える?
735承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:02:25.09ID:c2ZEWX99 あれ??リップル30円台とか20円台戻るって言ってた阿保共は息してる??ザマァ wwww
736承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:03:30.26ID:myT4kikP 1時間足、雲抜けた割には上げが弱いな
なんか怪しい
なんか怪しい
737承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:03:33.03ID:OcI0wLvI >>734
そこそこ使える
そこそこ使える
738承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:04:02.90ID:lQ8AuxHF739承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:04:39.84ID:wuJXTs+n ビットコインはわずか4%が97%を所有している
https://www.businessinsider.jp/post-160090
ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
https://www.businessinsider.jp/post-160090
ビットコインこそもっとも集中している通貨
こんな不公平な通貨はありません。
740承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:05:36.15ID:wuJXTs+n ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
741承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:05:49.77ID:c2ZEWX99 今週からじわじわと上げていけばいいんや!!あまりにガツンと上がると反動で下がるから。今月中にじわじわ100円が正解!
742承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:05:50.15ID:RR4Xwe3P 下痢の予兆が見えますね
744承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:07:44.32ID:lQ8AuxHF アメリカさんびっくり
745承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:08:13.48ID:z8w7ooBg 今夜が山田
746承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:09:26.11ID:RAjwERmR >>711
インドってどこの取引所??
インドってどこの取引所??
747承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:11:21.21ID:/4p80fDv 参りました。
50000えんが1万3000になりました
50000えんが1万3000になりました
748承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:11:22.86ID:NjeBy/sa お炊き上げ?
749承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:14:45.41ID:9KHt7DIn 爆揚げって言うから見た見たけど50円ですらないのかよw
400円はこりゃ永遠にねーな
400円はこりゃ永遠にねーな
750承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:15:19.95ID:OHcW3F/f この強さ...
控えめに言っても年末4万
控えめに言っても年末4万
751承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:15:47.00ID:RR4Xwe3P これジリジリあがっていくやつ?
752承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:19:09.51ID:IzEmXcnX いやそれは無理っしょw
753承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:19:15.81ID:dsme5+co 月曜日にはCC新規がまた盛り上げてNHK新規がもう1段盛り上げてくれるわい
先行者はワインでもくるくるしながら見てるだけでいい
まったくトロい奴らだ
先行者はワインでもくるくるしながら見てるだけでいい
まったくトロい奴らだ
754承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:19:19.56ID:wuJXTs+n ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
755承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:20:14.72ID:uskc4eaA 週明けリミックスポイントかマネックス仕込もうと思ってるんですがどっちがいいと思います?
756高橋くん
2019/05/19(日) 19:21:59.80ID:RpS08Gc+ 当初からビットコイン及びリップルのチャートシナリオは2パターン用意してまして、今日まで上がるダブルトップと、27日まで高値を維持する展開です
ビットコインのダブルトップ否定からの踏み上げチャートに警戒しつつビットコインの方でショートしていきます
ビットコインのダブルトップ否定からの踏み上げチャートに警戒しつつビットコインの方でショートしていきます
757承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:23:44.04ID:J75ph7Qc 一つ前の山を参考にしたら48円近くまで行って44円もんで
結局75円
結局75円
759承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:27:45.80ID:b4oJFdXf 悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
760承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:28:14.76ID:wuJXTs+n セブン銀行は海外送金が急激に増えている
現在はウェスタンユニオン等と提携して海外送金を提供しているが
マネータップを使うことによってより安い送金を提供し始めたら銀行は
危機感を抱くだろう
マネータップ社への参加はそれも狙っているのだろうし、多くの銀行は
セブン銀行とは繋ぎたがる
https://imgur.com/a/jCxv1pN
https://imgur.com/a/cO3BMMx
https://imgur.com/a/cD59AGw
https://imgur.com/a/Fvddx9A
セブンイレブンは近づいてきている
現在はウェスタンユニオン等と提携して海外送金を提供しているが
マネータップを使うことによってより安い送金を提供し始めたら銀行は
危機感を抱くだろう
マネータップ社への参加はそれも狙っているのだろうし、多くの銀行は
セブン銀行とは繋ぎたがる
https://imgur.com/a/jCxv1pN
https://imgur.com/a/cO3BMMx
https://imgur.com/a/cD59AGw
https://imgur.com/a/Fvddx9A
セブンイレブンは近づいてきている
761承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:31:38.37ID:wuJXTs+n XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
762承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:36:40.68ID:rSH+vEqx 45円 → 37円 → 42円リバ待機
ビットコだと88万 → 65万 → 75〜78万くらい予想だけど、割とよく外れるしなあ
ビットコだと88万 → 65万 → 75〜78万くらい予想だけど、割とよく外れるしなあ
763承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:38:08.43ID:rSH+vEqx BBだとショートできんっぽいので取引所変えようかな
764承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:38:57.85ID:YCol4JqU リップル社が裏切って売ってくるんだから上がらんだろ
765承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:43:59.82ID:1qyT81VG 今朝起きてショート仕込んどいたらしこたま上がってやがる
糞過ぎるだろさっさと下がれ
糞過ぎるだろさっさと下がれ
766承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:44:39.65ID:sLVv1jIB こりゃ下がらんー
767承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:45:29.67ID:03GFBEr/ XRPこのまま底上げ頼むー
768承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:47:42.71ID:gJNBMxGM はよ50まで戻せや
770承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:49:30.59ID:wuJXTs+n まだまだXRPは伸びしろあり XRP時価総額 1.8兆円
テーマや世界的規模の提携、基軸化、Web標準化、R3との融合から考えて1企業の時価総額に収まるものではない
また、スピード、コスト、スケーラビリティは他のトップクラスの仮想通貨ではもう敵わないところまできている
もっともっと大きくなるだろう
恐らく単独で時価総額500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくよ
株や法定通貨 時価総額
東京証券取引所の株式 677兆円
ニューヨーク証券取引所の株式 2500兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1787兆円
世界の債券市場 1京円
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円
海外主要企業 時価総額
アップル 9353億ドル(103兆円)
Alphabet 8669億ドル(96兆円)
マイクロソフト 8502億ドル(94兆円)
アマゾン 8150億ドル(90兆円)
ファイスブック 4982億ドル(55兆円)
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ20兆円ですから、企業1つの時価総額よりまだまだ低い
テーマや世界的規模の提携、基軸化、Web標準化、R3との融合から考えて1企業の時価総額に収まるものではない
また、スピード、コスト、スケーラビリティは他のトップクラスの仮想通貨ではもう敵わないところまできている
もっともっと大きくなるだろう
恐らく単独で時価総額500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくよ
株や法定通貨 時価総額
東京証券取引所の株式 677兆円
ニューヨーク証券取引所の株式 2500兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1787兆円
世界の債券市場 1京円
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円
海外主要企業 時価総額
アップル 9353億ドル(103兆円)
Alphabet 8669億ドル(96兆円)
マイクロソフト 8502億ドル(94兆円)
アマゾン 8150億ドル(90兆円)
ファイスブック 4982億ドル(55兆円)
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ20兆円ですから、企業1つの時価総額よりまだまだ低い
771承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:50:08.17ID:1qyT81VG >>769
おおん?下がる呪いをかけたわざまあ
おおん?下がる呪いをかけたわざまあ
772承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:54:23.39ID:lQ8AuxHF ニューヨーカーの空気読んでるかんじだな
773承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:55:05.49ID:dsme5+co 6月は楽天、7月はSBIで更に参入だしな
774承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:58:15.68ID:1qyT81VG サガレーサガレー呪
775承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:59:40.40ID:2eQ1jNk2 22時から爆上げ開始!リップル60円だな
776承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:00:26.41ID:1qyT81VG 絶対に下がるぞ
777承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:00:48.60ID:wuJXTs+n 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
778承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:00:52.13ID:fOhn8dRJ 下痢かましてんなー
779承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:00:54.42ID:lQ8AuxHF 上がるフラグ(笑)
780承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:01:22.33ID:RR4Xwe3P 下痢
781承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:01:50.78ID:1qyT81VG ざまあみろ
このまま下がるぞ
このまま下がるぞ
782承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:02:03.43ID:lQ8AuxHF 買い増しポイントだわ。
783承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:03:09.37ID:1qyT81VG >>782
後悔するぞ俺の下がれ〜は本当に下がるからな
後悔するぞ俺の下がれ〜は本当に下がるからな
784承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:03:44.24ID:mH2TbHds 明日の朝に41円
785承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:04:43.55ID:wuJXTs+n 法定通貨(世界)の時価総額は9000兆円です
ブリッジ通貨になった時の時価総額は途方もないく大きな金額になるでしょう
ブリッジ通貨になった時の時価総額は途方もないく大きな金額になるでしょう
786承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:05:26.45ID:fOhn8dRJ アルト還元タイムなしか?
787承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:05:31.75ID:IcT7MnpJ 逃げ足最速
788承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:06:55.47ID:2eQ1jNk2 底固めは終わってる。上がるしかない。
789承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:07:32.25ID:1qyT81VG 下リップルはおなかの調子が悪い下がるしかない
790承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:08:32.34ID:sLVv1jIB わいが損切りしてロングしたから絶対上がれ。あと1万しかないんや
791承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:09:49.08ID:1qyT81VG はい落ちる〜デザイア〜
792承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:11:57.14ID:b6qyXu9w >>791
貴方は50円掴みのカス野郎と聞きましたが本当ですか?
貴方は50円掴みのカス野郎と聞きましたが本当ですか?
793承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:12:27.48ID:vMJ7DobT なんか馬鹿が沸いてるなw
794承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:13:02.33ID:8N0KTtJ6 値段落ちてるからってスレ上げんなよw
795承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:13:24.87ID:1qyT81VG んんんギンモヂイイイ!!!ぶりぶりゅりゅりゅりゅううううううううう
796承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:15:12.51ID:KuqOwA/O 下げ煽りが1分足で草。
797承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:16:45.50ID:ccsVZ8Kk 50なんてすぐよ
798承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:17:19.30ID:1qyT81VG コンニチハ40円
そこまでは落ちるんだよなあ
そこまでは落ちるんだよなあ
799承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:17:30.93ID:wuJXTs+n 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
800承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:20:14.99ID:a8NRKL4P >>771
下手くそが。お前なんて金玉のしわ以下の価値しかないんだよ。悔しかったらもっと下げる呪いをかけてみろ。
下手くそが。お前なんて金玉のしわ以下の価値しかないんだよ。悔しかったらもっと下げる呪いをかけてみろ。
801承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:20:59.42ID:wZYy6ARg アンチもっと頑張れwww少しずつ上がってるじゃねえかwww
802承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:22:06.67ID:1qyT81VG803承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:24:45.81ID:MPKGdTwG これはどう考えても上げトレンド
どこまでいくかなー
どこまでいくかなー
804承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:25:06.21ID:dsme5+co 今夜はフルムーンだぞ それにふさわしい夜になりそうだわい
805承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:25:28.09ID:AF5w9DCl やっぱりっぷるだよなあ
806承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:26:07.78ID:1qyT81VG807承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:26:23.92ID:03GFBEr/ 誰かメガンテはよ
808承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:26:58.69ID:1qyT81VG 上がるにしても今夜じゃねえんだわ……諦めって肝心よ
809承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:27:38.54ID:a8NRKL4P810承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:28:15.96ID:+OkL1hdw でもビットコが今日いくって言うもんで・・
811承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:29:21.39ID:1qyT81VG 下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ
下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ
下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ
下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
812承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:31:00.36ID:MPKGdTwG >>808
必死すぎてもうね
必死すぎてもうね
813承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:32:03.53ID:TlSlaBro 全利食いしたわ
ビットコ建単独で上げててリップルのターン来てたのに上値が重かったから
下痢ったら買う
下痢んなかったらバイバイリップル!
ビットコ建単独で上げててリップルのターン来てたのに上値が重かったから
下痢ったら買う
下痢んなかったらバイバイリップル!
814承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:32:07.41ID:6qXTR749 ここから単独上げ頼みます
815承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:32:10.88ID:1qyT81VG ビビってんだろ?下がるかもしれないってちびっちゃってるんだろ?だっせマジでだっせえ
816承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:32:42.17ID:C2yNpjvF 誰からも助けてもらえません
助けてください
お願いします
[BTCはこちらへお願いします。]112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
助けてください
お願いします
[BTCはこちらへお願いします。]112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
817承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:32:57.64ID:unZDj9kO 今年こそは税金の心配するぐらい儲けてみたいもんだ
818承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:33:55.49ID:wuJXTs+n 日足、週足上昇転換済み
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
819承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:34:27.02ID:1qyT81VG まあ何にしても今夜は下がるよすまんな
820承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:34:41.78ID:03GFBEr/ はぁーー微々たる上がりで一喜一憂疲れた。。
2017冬が忘れられない(´`)
NEMへの恨みも忘れない(-_-#)
2017冬が忘れられない(´`)
NEMへの恨みも忘れない(-_-#)
821承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:35:38.34ID:1qyT81VG 上がるときは教えてやっからまあ下げても落ち込むなよ
822承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:39:45.19ID:6gAMDIx0 また変なのが沸いてるな
このスレ変な奴多すぎだろ
このスレ変な奴多すぎだろ
823承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:40:36.25ID:1qyT81VG >>822
自己紹介ッスか?チーッス
自己紹介ッスか?チーッス
824承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:43:03.07ID:1qyT81VG ガチで下がってきたら静かになんなよw
ウケるー
ウケるー
825承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:43:11.47ID:IKabhyW+ いま500万円分買おうか迷ってる
826承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:43:50.72ID:1fKFEEIK くっそ相場も読めないくせに能書き垂れてた相場くんとかいうクソが晒されて馬鹿にされるまであと半日強www
827承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:49:05.27ID:YLRQDrhN 下り最速ゥ!
藤原拓海キター♪───O(≧∇≦)O────♪
藤原拓海キター♪───O(≧∇≦)O────♪
828承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:49:08.39ID:1qyT81VG で、下がってるけど感想どうぞ
829承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:49:59.47ID:/4p80fDv 持ち堪えろ!40維持すれば!
830承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:50:38.49ID:wuJXTs+n これから新たな資金流入がどんどんくる
売ってる場合ではないぞ
コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com...rs/CRBKCN1SN0B5.html
売ってる場合ではないぞ
コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com...rs/CRBKCN1SN0B5.html
831承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:51:01.19ID:1qyT81VG だから40まで下がるっつってんだろ
さっきまでイキり倒してたデコ助共は何処行ったんだよw
さっきまでイキり倒してたデコ助共は何処行ったんだよw
834承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:52:49.36ID:1qyT81VG >>832
全くむなしくないですねむしろスカッとしてますわ
全くむなしくないですねむしろスカッとしてますわ
835承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:53:33.39ID:2eQ1jNk2 本番は22時からやぞ!!
836承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:53:53.69ID:2eQ1jNk2 22時から60円だな
837承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:53:58.50ID:1qyT81VG >>833
お前は完全にビビってんじゃねえかw
お前は完全にビビってんじゃねえかw
838承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:55:53.30ID:dtaqP20B げりっぷる!
840承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:56:36.92ID:/4p80fDv 時間足の推しメやな
842承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:57:15.16ID:+OkL1hdw そろそろか?
843承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:58:16.62ID:1qyT81VG ビビりすぎだろw
まだ下がるわ残念でした
まだ下がるわ残念でした
844承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:59:11.90ID:xNtcgmML 急騰を自ら無にしていくリップラーワロスwwwww
こんなだから大口にさけられるんだよなぁーwwwww
落ち方はんぱねーwwwww
特にBBは見ててウケるーwwwww
パニック障害の集まりがリップラーなんだよなぁwwwww
大人が集まるイーサは安心して見てられるわwwwww
こんなだから大口にさけられるんだよなぁーwwwww
落ち方はんぱねーwwwww
特にBBは見ててウケるーwwwww
パニック障害の集まりがリップラーなんだよなぁwwwww
大人が集まるイーサは安心して見てられるわwwwww
845承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:59:21.70ID:LUjga+J4 なんや必死なカスがおるな(´・ω・`)
846承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:01:03.60ID:xNtcgmML ゴミップラーはもう52円には行きませんw
もう膝ガクガクで怖くて買えないんですぅぅぅぅぅwwwww
もう膝ガクガクで怖くて買えないんですぅぅぅぅぅwwwww
847承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:01:12.93ID:YCol4JqU 40円まで全戻しだな
848承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:01:37.30ID:wuJXTs+n これから新たな資金流入がどんどんくる
売ってる場合ではないぞ
コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com...rs/CRBKCN1SN0B5.html
売ってる場合ではないぞ
コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com...rs/CRBKCN1SN0B5.html
849承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:02:31.12ID:Onxvkq3K 42.3円で少し揉んでたからそこまでは戻っちゃいそう
ビットコ次第だけど
ビットコ次第だけど
850承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:02:39.83ID:K493eaRX 下痢だけは一流だなこのクソコインはw
851承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:02:58.91ID:wuJXTs+n まだ初期の初期
少しぐらい下がっても保有しておけば
ポジションは光輝く
少しぐらい下がっても保有しておけば
ポジションは光輝く
852承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:04:05.90ID:5VG0w9u0 酷いもんじゃ
853承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:04:21.09ID:1qyT81VG しかし実際に落ちるとマジで消えるよなイキリスト達
なんなんあいつら失礼すぎない?
40まで下がるって教えてあげたのに
なんなんあいつら失礼すぎない?
40まで下がるって教えてあげたのに
854高橋くん
2019/05/19(日) 21:04:48.78ID:RpS08Gc+ ビットコインの天井ショート決まりましたがトレンドラインをキープしてるうちは油断大敵です
リップルではなくビットコインの方でショートした理由は週足のrsiの値が、より買われすぎなので確率的に勝率が高そうだからです
リップルではなくビットコインの方でショートした理由は週足のrsiの値が、より買われすぎなので確率的に勝率が高そうだからです
855承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:05:13.19ID:gJNBMxGM 下げにだけ2倍反応すんのやめろ
856承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:05:19.31ID:qdxcmlag ゴミすぎ!リップルなんか掴んでたら機会損失だぞ
857承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:05:35.09ID:wuJXTs+n ビットバンクで成り行きで売買すると往復0,3パーセントかかる
わりよくないよ
わりよくないよ
858承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:05:46.51ID:VdJU8YHv 43.3まで並べてた板全部食われた
誤発注かな?かなり美味しいわ
誤発注かな?かなり美味しいわ
859承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:15:05.37ID:wuJXTs+n 日足、週足上昇転換済み
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
日足、週足の上昇は続いている
送金本格化で本当の価値がわかる株式市場からの資金流入が増える
どんどん どんどん増えてくる
これは当然の流れ
止められない流れになる
多分、数年で1000円になる
10年で数万円になるだろう
多分、XRPは将来BTCを超える
今、100円以下の安い時にXRPは十分買っておくべき
860承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:16:03.97ID:wuJXTs+n これから新たな資金流入がどんどんくる
売ってる場合ではないぞ
コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com...rs/CRBKCN1SN0B5.html
売ってる場合ではないぞ
コインチェック、口座開設の申請が急増 仮想通貨の大幅高で
http://www.asahi.com...rs/CRBKCN1SN0B5.html
861承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:17:39.61ID:OSYtTs5O キターーーー!!
862承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:18:17.58ID:OSYtTs5O あれ?びっくりした?wwww
863承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:22:47.76ID:wuJXTs+n 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
864承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:22:50.77ID:1qyT81VG はい決定的やね40まで落ちまっせ
865相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
2019/05/19(日) 21:23:13.85ID:qfVZ/5b9 どうも!
ボクすごすぎ笑
まだまださがるよー!
ボクすごすぎ笑
まだまださがるよー!
866承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:23:20.64ID:OSYtTs5O ぎゃあ
867高橋くん
2019/05/19(日) 21:25:03.96ID:RpS08Gc+ 控えめに言って爆益です
勝率100%は伊達じゃあーりません
勝率100%は伊達じゃあーりません
868相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
2019/05/19(日) 21:26:08.49ID:qfVZ/5b9 完璧に言い当ててるのはボクだけだね
869承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:28:47.53ID:wuJXTs+n XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
870承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:30:41.97ID:z8w7ooBg 終わりの始まりの終わり
871高橋くん
2019/05/19(日) 21:31:12.57ID:RpS08Gc+ >>868
すごいね!弟子にしておくんなまし
すごいね!弟子にしておくんなまし
872相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
2019/05/19(日) 21:32:17.35ID:qfVZ/5b9873承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:32:26.45ID:YCol4JqU クソップルの下痢ップル
874承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:33:59.83ID:/4p80fDv よっしゃ持ち直した
875承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:34:28.43ID:YCol4JqU 上がれ上がれ
876承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:38:34.97ID:fctGP2cK ここを横横でも十分じゃない?
877承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:40:53.76ID:unZDj9kO 呑気な買い煽り動画やニュースも多いから下がるよなぁ
878承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:41:13.23ID:wuJXTs+n XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これbヘ決済システムbナ最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これbヘ決済システムbナ最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
879承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:42:28.38ID:AHe1ihyy りっぷゆーがんがえーϵ( 'Θ' )϶
881承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:00:48.87ID:zKCDSNv7 吹き上げるぞ
882承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:01:23.19ID:wuJXTs+n ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
法定通貨(世界)の時価総額は9000兆円です
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
法定通貨(世界)の時価総額は9000兆円です
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
883承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:01:23.50ID:a3kYmL2s 押し目うまい
884承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:01:34.60ID:krje2cse ネムなんか倍になってるんだな
リップルさあ
リップルさあ
885承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:05:23.09ID:wuJXTs+n 世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です
XRPの時価総額は1.8兆円です
現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。
仮想通貨やその他の資産の資産を含めればまだまだ始まったばかりです。
XRPの時価総額は1.8兆円です
現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。
仮想通貨やその他の資産の資産を含めればまだまだ始まったばかりです。
886承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:06:18.36ID:61AdfcUi そんなことよりオークスとったわ
887承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:11:27.38ID:jP96bek7 >>853
承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 06:17:36.14 ID:0/sKIpBM
お前らいつまで不毛な議論してだよ、、、
リップルのCEOが5年掛かるって言ってんだからそれまで大人しく待っとけよ。
承認済み名無しさん 2019/02/01(金) 06:17:36.14 ID:0/sKIpBM
お前らいつまで不毛な議論してだよ、、、
リップルのCEOが5年掛かるって言ってんだからそれまで大人しく待っとけよ。
889承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:15:47.19ID:1qyT81VG 夜はまだ長えんだよまだ下がるっつうの
ビビりすぎだろ
ビビりすぎだろ
891承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:18:09.56ID:1qyT81VG おおん?落ちても腰抜かすなよぉ
892承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:18:28.57ID:MVTsUDQT リップル社「オラ!テメェらが買わんから上がらんだろうが‼XRPが上がらんのは全てお前らのせい!」
894承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:22:18.74ID:dDGWxQGX 俺が打った時だけ下痢止め飲んでてワロエナイ
895承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:23:04.13ID:RjeFbJZa 上げ幅は小さく下げには同行しボラも小さいとか
思った以上に苦しいなリップル
思った以上に苦しいなリップル
896承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:29:48.93ID:nHA5MlkZ お前ら、なんJ買えよ
今日100%やで
今日100%やで
897承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:30:23.00ID:z8w7ooBg まさか今夜祭り来るの?来ちゃうの???
898承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:30:51.03ID:wuJXTs+n ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。(現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。)
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。(現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。)
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
899承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:31:53.69ID:O55f3M04900承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:34:35.09ID:6gAMDIx0 ん?
なんか来たか?
なんか来たか?
901承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:35:53.78ID:wuJXTs+n 世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。(現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。)
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。(現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。)
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
902承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:38:26.74ID:gXHn8JOa >>900
スレ立てよろしく
スレ立てよろしく
903承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:39:26.73ID:wZYy6ARg 101/901レスしてるあぼーんの基地外なんなん
905承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:43:05.18ID:1qyT81VG >>904
どっちがだよ現実から目を背けるな
どっちがだよ現実から目を背けるな
906承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:43:30.94ID:+H/KRTJG 上げがよえぇ、、
失速してきた😰
失速してきた😰
907承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:45:39.12ID:cOPnL7i9 はいショート
908承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:46:46.38ID:mH2TbHds 41円コース
909承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:48:13.81ID:z8w7ooBg 震えて眠るわホトトギス
910承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:49:49.61ID:+H/KRTJG ヒラメのように下で待っとく😎
上がったら諦める😂
上がったら諦める😂
911承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:51:12.39ID:YCS+XTTl 外人ロング入れてるぞ
912承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:54:00.26ID:/A+jD1RZ 明日50円行くかな??
913承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:55:48.62ID:FcGqGLYx >>912
自分で考えろクズ
自分で考えろクズ
914承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:01:56.42ID:ir3qXADN 世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。(現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。)
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。(現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。)
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
915承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:02:17.00ID:C2yNpjvF バイナンススレは凄い人揃いです
億トレが沢山いますのでバイナンススレへどうぞ
935 名前:承認済み名無しさん :2019/05/19(日) 16:13:16.54 ID:d9hGHnC3
相場ずっと上がり続けてるから
ただ持っているだけで含み益だけで言えば全員儲かっている相場だから
これで損してる奴がいたとしたらヤバい
971 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/19(日) 17:16:25.50 ID:dsme5+co
>>968
つうか仮想通貨なんて2017の年末から2018の年始〜4月以外の奴等は
全員ボロ勝ちしかいないと思うんだ
>>107
>なんだかんだCELRに乗り換えてうまくいってしまうという何やっても成功してしまう地合いだわ
>>126
>1000倍当たり前の相場の時期通って
>億も金作れん奴とか単なるアホやし生きててもしゃーないやろ
億トレが沢山いますのでバイナンススレへどうぞ
935 名前:承認済み名無しさん :2019/05/19(日) 16:13:16.54 ID:d9hGHnC3
相場ずっと上がり続けてるから
ただ持っているだけで含み益だけで言えば全員儲かっている相場だから
これで損してる奴がいたとしたらヤバい
971 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/19(日) 17:16:25.50 ID:dsme5+co
>>968
つうか仮想通貨なんて2017の年末から2018の年始〜4月以外の奴等は
全員ボロ勝ちしかいないと思うんだ
>>107
>なんだかんだCELRに乗り換えてうまくいってしまうという何やっても成功してしまう地合いだわ
>>126
>1000倍当たり前の相場の時期通って
>億も金作れん奴とか単なるアホやし生きててもしゃーないやろ
916承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:03:28.94ID:ytDtTXGT 2017年にバイナンスで草買ってるだけで億だからそりゃそうだろ
917承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:04:42.97ID:03GFBEr/ 女性には優しくしなさい!
918承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:06:19.98ID:+OkL1hdw さて
919承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:09:09.26ID:C2yNpjvF920承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:10:20.08ID:ir3qXADN 世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
921承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:11:06.81ID:x8HA7lY2 まだ300円台や400円に戻るとか思ってるすっとこどっこいおる?
922承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:12:12.83ID:088gPtYF おるよ
聞いてどうすんの?アホ?
聞いてどうすんの?アホ?
923承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:15:16.17ID:dAm1bMYp 一杯居るだろ日本人単価170円らしいし。つか、投資初心者なんか買い一辺倒で損切り知らんから一時のFXみたくやられたい放題だったろ?
924承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:17:17.41ID:Zh/wqFYA 年末1000円やぞ
925承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:17:59.29ID:dAm1bMYp ホンマ外人に良いようにやられるのここらでやめよーや。
俺の金じゃねーけど収支どマイナスっつーのは同じ日本人としていい気分しねーわ!やっぱ。
俺の金じゃねーけど収支どマイナスっつーのは同じ日本人としていい気分しねーわ!やっぱ。
926承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:18:46.29ID:7EQG9BdE 酔うてんのか?
927承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:20:09.63ID:+OkL1hdw 若いニーチャンみたいだなw
928承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:20:13.13ID:vDbLt/hs 部長を罵倒して会社辞めたいからとっとと千円越えてくれ
929承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:21:23.07ID:dAm1bMYp リップルは投資するには早すぎる銘柄だと思うぞ。
スキャムとは言わんが、今は乗るか反るか。
実需決まってキチンと上がってから乗っても十二分に間に合う。
スキャムとは言わんが、今は乗るか反るか。
実需決まってキチンと上がってから乗っても十二分に間に合う。
930承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:25:06.51ID:x8HA7lY2 XRPの総量が42,133,310,721 XRPで尚且つ信用なくそれでも毎月増え続ける仮想のお金
上がるわけないだろ
上がるわけないだろ
931高橋くん
2019/05/19(日) 23:27:19.32ID:RpS08Gc+ リップルはそれでもなんか魅力ありますね
然るべき時期がくれば長期保有してみたいです!
然るべき時期がくれば長期保有してみたいです!
932承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:27:45.68ID:x8HA7lY2 どうして今XRPが上がっているか説明できる頭のいい人いるかい?
BTCに釣られてるのは分かってるからさ何でBTCが上がってるか答えてみ
BTCに釣られてるのは分かってるからさ何でBTCが上がってるか答えてみ
933承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:30:50.25ID:x8HA7lY2 どうせお前ら学生そこらの奴で仮想通貨で投資!とか思ってるアホタレばかりだろ
934承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:32:53.09ID:dAm1bMYp 俺の持論はあるが控えとくわ。一つ言える事はパイオニアはどの業界でも絶対的に強いし信頼度があるこれだけ。
935承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:35:21.29ID:dAm1bMYp つか今の生学は大学で注意喚起されるらしいやん。仮想通貨に手を出すなってwマルチかよwww
936承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:39:05.79ID:vDbLt/hs 学生は馬鹿だから借金して買うからだろ
937承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:40:03.06ID:+OkL1hdw 発射準備中かな?
938承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:40:34.93ID:hRs+BOBu 日曜の夜にイキるなよ
大人しく寝ろよ
大人しく寝ろよ
939承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:52:23.08ID:YX0XdcWg 3万XRP買ったが1000円になったら3000万円手に入るんだが・・・半信半疑だけどそんなことあるのかな
940承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:52:41.88ID:8BYEsYI7 >>932
去年売り切った大口が再び参入したから?
去年売り切った大口が再び参入したから?
941承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:53:45.72ID:J75ph7Qc 中国の換金需要じゃね
7元より安くしないってニュースになるくらいだから流出の動きが実際にあったと思う
まあだからレンジかするとおも
7元より安くしないってニュースになるくらいだから流出の動きが実際にあったと思う
まあだからレンジかするとおも
942承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:54:36.48ID:hRs+BOBu944承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:57:30.41ID:1qyT81VG 乞食だから風呂も入らないのか?
946承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:59:07.98ID:a3kYmL2s くるぞ
947承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:59:44.81ID:+OkL1hdw 0時
948承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:00:12.17ID:oxB8xOxM 30円割ったか
949承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:01:56.41ID:bHBwM66L 0時上げ
950承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:02:30.72ID:WyhKH7nT おーおー40円まで下がるらしいぞwwwwww
951承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:02:32.52ID:Uq4rRykO キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
952承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:06:01.35ID:Z6qsYrr4953承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:06:44.77ID:cR7Prdnr おわったwはえーよ!
954承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:07:54.09ID:f8YKCTYE ふざけんなよ
956承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:28:02.60ID:hikrKCYx 簡単に1000円になったらって言うけど、仮になったとしてもそれまでに何回も暴落はあるんだぞ?
枚数少ない連中か、もしくは変人以外は途中で利確してしまうって
枚数少ない連中か、もしくは変人以外は途中で利確してしまうって
957承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:38:22.36ID:zr53bnhU 安い時のBTCを1万枚売った奴は自殺したって噂があるね
今の10%くらいは死ぬ直前まで握っとけ
今の10%くらいは死ぬ直前まで握っとけ
958承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:48:26.69ID:vhaCuzgp ビットコ建つえーな
959承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:54:19.47ID:f8YKCTYE こんどこそきたー
960承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:56:29.09ID:EmhcADAG やばい、一気に色々回りだした
961承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:58:55.81ID:5rZRGAeq 大噴火キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
962承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:06:26.68ID:oXh7Y8X/ くそうまだ上がるのか
利確しちゃったよ
利確しちゃったよ
963承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:15:12.19ID:aQ2hKPGi 一瞬w
964承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:15:40.24ID:LLID7o+N 45円突破できないなあ
965承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:17:15.95ID:+oFn6UOE ストップ刈ってから下がるやつ
966相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
2019/05/20(月) 01:17:23.66ID:rEB8FRSN はい、今から大きくさげるよー!
逃げてない人はさすがにいないよね?
何度もいったよ
逃げてない人はさすがにいないよね?
何度もいったよ
967承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:18:28.86ID:EmhcADAG よし、上げだな
969相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
2019/05/20(月) 01:21:14.71ID:rEB8FRSN970承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:24:13.53ID:f8YKCTYE 動きが糞すぎてわろた
上手く逃げれて良かった
上手く逃げれて良かった
971承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:25:30.19ID:/DPUGIl9 33まではいかんやろ。38
972承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:25:54.86ID:pzZVR/gg ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。(現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。)
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。(現在、XRPは0.02%を占める規模になっただけです。)
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
973承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:26:23.92ID:1xlPo2n7975承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:36:37.84ID:B/wFCxTK まだ44かよ
976相場くん ◆cq7.EIqZ2bQj
2019/05/20(月) 01:39:13.01ID:rEB8FRSN977承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:45:33.09ID:Tz0++JFZ 仮想通貨は雰囲気で動いてるからチャートで考えるのは無駄なんだよなぁ・・・
978承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:52:18.38ID:HSpPytVh 48円まで上げるかもしれないけどそっから41〜40円までゲリップル
今週金曜日くらいに44円から45円に一瞬吹く
そこから3〜4日掛けて40円を割り、36〜37円くらいまで下がったら40円オンラインでヨコヨコ
……2016年のチャートをそのまま当てはめたらそうなる感じ、というだけ
今週金曜日くらいに44円から45円に一瞬吹く
そこから3〜4日掛けて40円を割り、36〜37円くらいまで下がったら40円オンラインでヨコヨコ
……2016年のチャートをそのまま当てはめたらそうなる感じ、というだけ
979承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:53:58.80ID:HSpPytVh 時間軸を4時間まで落とすよ
まだ荒場だからワイの大好物の日足じゃダメだ
まだ荒場だからワイの大好物の日足じゃダメだ
980承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:55:27.57ID:HSpPytVh 相場くん精が出るな
俺はもう寝るからがんばっちくれ
俺はもう寝るからがんばっちくれ
981承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 01:56:10.14ID:1xlPo2n7982承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 02:02:49.74ID:pzZVR/gg 世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
983承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 02:37:40.70ID:XJwJ+Bwd ビッチ来たか
984承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 02:52:36.44ID:hikrKCYx リップル来るぞ
985承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 03:03:22.31ID:pzZVR/gg まだまだXRPは伸びしろあり XRP時価総額 1.8兆円
テーマや世界的規模の提携、基軸化、Web標準化、R3との融合から考えて1企業の時価総額に収まるものではない
また、スピード、コスト、スケーラビリティは他のトップクラスの仮想通貨ではもう敵わないところまできている
もっともっと大きくなるだろう
恐らく単独で時価総額500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくよ
株や法定通貨 時価総額
東京証券取引所の株式 677兆円
ニューヨーク証券取引所の株式 2500兆円
デリバティブ 13京円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1787兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円
海外主要企業 時価総額
アップル 9353億ドル(103兆円)
Alphabet 8669億ドル(96兆円)
マイクロソフト 8502億ドル(94兆円)
アマゾン 8150億ドル(90兆円)
ファイスブック 4982億ドル(55兆円)
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ20兆円ですから、企業1つの時価総額よりまだまだ低い
テーマや世界的規模の提携、基軸化、Web標準化、R3との融合から考えて1企業の時価総額に収まるものではない
また、スピード、コスト、スケーラビリティは他のトップクラスの仮想通貨ではもう敵わないところまできている
もっともっと大きくなるだろう
恐らく単独で時価総額500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくよ
株や法定通貨 時価総額
東京証券取引所の株式 677兆円
ニューヨーク証券取引所の株式 2500兆円
デリバティブ 13京円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1787兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円
海外主要企業 時価総額
アップル 9353億ドル(103兆円)
Alphabet 8669億ドル(96兆円)
マイクロソフト 8502億ドル(94兆円)
アマゾン 8150億ドル(90兆円)
ファイスブック 4982億ドル(55兆円)
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.8兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ20兆円ですから、企業1つの時価総額よりまだまだ低い
986承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:11:33.61ID:pzZVR/gg 世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
987承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 04:23:22.74ID:pzZVR/gg それに対してBTCは金の貯蔵機能を一部代替すると言われていますが、金地金の市場規模
は1兆3000億円しかありません。
は1兆3000億円しかありません。
988承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 05:02:20.90ID:FZjXzVBJ 月曜だしさがるだろうな
989承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 05:10:27.39ID:KJf00sCd 先週月曜日は陽線だったぞ
990高橋くん
2019/05/20(月) 05:43:42.87ID:vF3Tz2nY まだ高値圏にいますね 2017年のフラクタルなら別格扱いですが、おそらく世界で私、もしくは一般に出回っていないテクニカルによれば少なくても52円を大幅に越えるような展開は考えにくいです
991承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 05:51:40.89ID:KJf00sCd 何も特別なテクニカル使わなくても週足の雲見ればほとんどの人はそう思ってるよ
992承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 05:57:01.06ID:vF3Tz2nY993承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:18:30.79ID:2GrQzKB5 昨日の夜45円で捕まって死んだと思ったのに
起きたらプラ転してて草
起きたらプラ転してて草
994承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:20:54.77ID:LIuhe+8I これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
ビットコインは毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数はショート嵌め込み指数
思い出してくださいアルト利確でビットコイン強制ロング
ビットコインロングの勝ち確定
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
ビットコインは毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数はショート嵌め込み指数
思い出してくださいアルト利確でビットコイン強制ロング
ビットコインロングの勝ち確定
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
995承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:27:32.01ID:LIuhe+8I これがビットコインアルトドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、ビットコインドレインは大口が
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
ビットコイン恐怖指数はショート嵌め込み指数
思い出してくださいアルト利確でビットコイン強制ロング
ビットコインロングの勝ち確定
ビットコインは毎日がショーターの命日
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、ビットコインドレインは大口が
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
ビットコイン恐怖指数はショート嵌め込み指数
思い出してくださいアルト利確でビットコイン強制ロング
ビットコインロングの勝ち確定
ビットコインは毎日がショーターの命日
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
996承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:30:36.42ID:LIuhe+8I 早朝ビットコインロングで爆益相場
みなさんビットコインロングしてますか?
これがビットコインアルトドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、ビットコインドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
みなさんビットコインロングしてますか?
これがビットコインアルトドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、ビットコインドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
997承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:57:34.69ID:i5foHENf やはり上げトレンドだな
998承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:58:21.14ID:2GrQzKB5 爆上げきてんね!
999承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:00:19.96ID:IjkyxEfb 珍しいな、いつも他が上げてからだいぶ遅れて来るのに
1000高橋くん
2019/05/20(月) 07:02:06.77ID:vF3Tz2nY 1000高橋
控えめに言ってドンピシャ
0336 高橋くん 2019/05/19 06:48:25
空中ダブルボトムのネック43円後半を抜けば目標値47〜52円を目処にダブルトップつくりにいくとみるが
ID:RpS08Gc+(2/4)
控えめに言ってドンピシャ
0336 高橋くん 2019/05/19 06:48:25
空中ダブルボトムのネック43円後半を抜けば目標値47〜52円を目処にダブルトップつくりにいくとみるが
ID:RpS08Gc+(2/4)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 11時間 46分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 11時間 46分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- とらせん
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 〓たかせん〓
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 僕がサッカーを見ない理由「長い」「いきなり点が入る」「ロスタイム」「痛い痛い詐欺」
- 【オワタ】 大阪 🌪 竜巻 🌪 注意情報 [485983549]
- 【悲報】チュニジアさん開始3分で逝くwwwww
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]