★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合843【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557633282/
【Ripple】リップル総合844【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557929304/
【Ripple】リップル総合845【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/16(木) 19:04:28.41ID:Ch2+VLyJ
952承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:33:45.35ID:kLP+WwIl これ見ると大口と機関投資家は暴落仕掛けるのいかにリスクあるか分かるな…
あまりにリバが早いから、現物で仕掛けたら下で仕込む時間無いな…
あまりにリバが早いから、現物で仕掛けたら下で仕込む時間無いな…
953承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:35:54.08ID:2XxCoQWG 昼時のサラリーマンを狙った悪質な嫌がらせ
954承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:42:41.95ID:LwlaHlKP 買い増し買い増し
955承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:44:23.65ID:wu6Wyb4h 新たに入るなら2、3日見たほうがいいんじゃないかな
956承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:44:41.87ID:eI/87nk6 維持率3000%あったのに下痢便にロスカットされたわ
957承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:44:57.35ID:i9EQ4SYn 第2波きたわ
958承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:45:15.37ID:PH1NetLQ ネムの戻りがちょっと弱いからきった方が良さげやね
959承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:46:37.47ID:4elKRHPH 日足通りなら今日の足で35円
960承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:46:41.18ID:9lhCfuC0 記念に42円で10枚買ったぜ!
1000円/枚になったら牛角行って焼肉食べてくるは
1000円/枚になったら牛角行って焼肉食べてくるは
961承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:46:55.74ID:dBTOrirL 早く餓狼売りが一巡して仕立て屋が現れて、炊き上がってくれないかなー
962承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:48:28.87ID:QDae+rql これまた全戻しだろ 笑
30円でまってるお
30円でまってるお
963承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:51:02.05ID:PZXEbGJk ダメだこりゃwリバが弱過ぎw
他の通貨見てからしか動けんのかこのゴミはw
イーサ行くわw
他の通貨見てからしか動けんのかこのゴミはw
イーサ行くわw
964承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:53:21.69ID:OM6fg/va ゴミモナ売ってリップル買った
965承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:54:38.41ID:IjC1Unfp ガラでマイナス200からプラス100になったけど
昼にイベントはすごいな
簡単に底で拾えたけど
昼にイベントはすごいな
簡単に底で拾えたけど
966承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:54:56.58ID:9lhCfuC0 ぼくの420円が425円になった!
967承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:55:52.05ID:NO/peQ6f 買いたい奴はみんな買えたね
またリップル社がガンガン売って来るターンかな
またリップル社がガンガン売って来るターンかな
968承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:57:46.30ID:FTDzVJuC 下痢止まったと思う?
下痢ップルはまだまだこんなもんじゃない
数日、数週間かけて全モするから
下痢ップルはまだまだこんなもんじゃない
数日、数週間かけて全モするから
969承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:01:24.26ID:r26IJz5r また29円で買うから早くブン投げなさい
970承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:02:19.56ID:IjC1Unfp もう一回ビットな下がって調整終わるからお前ら最期のチャンス逃すなよ
971承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:06:58.48ID:4Udw0vyF 最後のチャンスって何?
リップルの買いのチャンスは一年中で売り時は今でしょww
リップルの買いのチャンスは一年中で売り時は今でしょww
972承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:07:34.61ID:4Udw0vyF 最後のチャンスって何?
リップルの買いのチャンスは一年中で売り時は今でしょww
リップルの買いのチャンスは一年中で売り時は今でしょww
973承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:08:36.71ID:seJBcupN ニューヨーク州の最高裁判所がステーブルコインUSDTを発行するテザ
ーに対してビットフィネックスに通常業務以外で融資など資金供給をし
ないように命令した。先月末、ビットフィネックスとテザーはニューヨ
ーク州の司法長官から巨額資金の損失を補填するためにテザーの準備金
を使っているなどとして訴追されていた。
ビットフィネックスとテザーのCEOは同一人物だ。
https://jp.cointelegraph.com/news/new-york-supreme-court-ordered-tether-to-stop-loaning-dollar-reserves-to-bitfinex
ーに対してビットフィネックスに通常業務以外で融資など資金供給をし
ないように命令した。先月末、ビットフィネックスとテザーはニューヨ
ーク州の司法長官から巨額資金の損失を補填するためにテザーの準備金
を使っているなどとして訴追されていた。
ビットフィネックスとテザーのCEOは同一人物だ。
https://jp.cointelegraph.com/news/new-york-supreme-court-ordered-tether-to-stop-loaning-dollar-reserves-to-bitfinex
975承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:13:11.76ID:0vVwCKek 時間足では上に飛びそう!!チャートだどまだトレンド継続やな
976承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:15:09.88ID:/AM9qz/0 リバはえー
リップル以外w
リップル以外w
977承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:15:25.66ID:IjC1Unfp978承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:17:57.66ID:4Udw0vyF979承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:18:25.57ID:Dtn3U14O リップルは他が上がったの見て落ちないの確認してから上がるからなw
地雷ある道を他の人に歩かせてから着いていくタイプなのですw
地雷ある道を他の人に歩かせてから着いていくタイプなのですw
980承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:20:04.51ID:CKdD9heO . ∧__∧ _∧
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
(_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
ヽ ノ
( / ̄∪
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
(_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
ヽ ノ
( / ̄∪
981承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:22:07.15ID:4Udw0vyF >>977
コピペしたから結果次第で後日さらしますね。
コピペしたから結果次第で後日さらしますね。
982承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:24:48.46ID:BEvBGP+U 結局のところリップルはビットコイン投資家の一時的な資金の置き場にすぎない。
だからいつも遅れるし、ビットコインが上がりだしたらリップルは一旦落ちるのはいつもの流れ
アコム馬鹿はビットコインが上がってから一呼吸置いて買えばよろしい。
どっしりと構えて慌てなければ勝てるよ
だからいつも遅れるし、ビットコインが上がりだしたらリップルは一旦落ちるのはいつもの流れ
アコム馬鹿はビットコインが上がってから一呼吸置いて買えばよろしい。
どっしりと構えて慌てなければ勝てるよ
983承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:25:41.31ID:xArn8z8u 寝てた
985承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:31:43.89ID:OmkSWwtI ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
986承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:33:45.10ID:Cld1dcgb988承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:36:47.62ID:3mOTXwsH989承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:38:12.14ID:83DLDpFN 今さらだけど、ホールドだめね…
リップル社が全部放出しないと何も始まらないわ。
リップル社が全部放出しないと何も始まらないわ。
990承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:38:58.20ID:QQnbVnu8 ビットコヨコヨコでもリップル下がるねwwwww
完全に1人負け状態なのにまだ落とし足りないとはホントリップルさんはお笑いコインの名を欲しいままにしてますなぁ〜w
まだまだ笑い足りないからもっと気合い入れて下げても良いのよwwwwww
完全に1人負け状態なのにまだ落とし足りないとはホントリップルさんはお笑いコインの名を欲しいままにしてますなぁ〜w
まだまだ笑い足りないからもっと気合い入れて下げても良いのよwwwwww
991承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:44:21.18ID:IjC1Unfp >>987
気が気じゃないと言うか普通に落ちるからそこで買えばと言ってるだけなんだがな
因みにさっきの俺は41.5で買って42.5-43ラインで売った
ビットのサポート見てたらガラの予想も普通に出来てたし簡単なチャートだと思うが!
気が気じゃないと言うか普通に落ちるからそこで買えばと言ってるだけなんだがな
因みにさっきの俺は41.5で買って42.5-43ラインで売った
ビットのサポート見てたらガラの予想も普通に出来てたし簡単なチャートだと思うが!
992承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:54:52.81ID:NG5cK2Zl 下落の原因はどうやらツイッターのインフルエンサーとかいうやつらしい
https://twitter.com/Kaho_yurucareer/status/1128951524116197376?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Kaho_yurucareer/status/1128951524116197376?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
993承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:55:30.89ID:MvQs/hmJ リップルここからさらに調整来たら全モするんですけどwwwwwww
ウケるーwwwwwww
リップルって仮想通貨で一攫千金夢見る人達を嵌める罠だよねwwwww
お笑い番組見るより笑うwwwww
ウケるーwwwwwww
リップルって仮想通貨で一攫千金夢見る人達を嵌める罠だよねwwwww
お笑い番組見るより笑うwwwww
994承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:59:50.30ID:FK9o/imw 50以上で買った奴おるか?
995承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 14:00:55.37ID:5JE6p0pE 下落はこれが理由
米ドルと1対1で連動すると主張してきたテザーだが、先月30日、テザーの弁護士がテザー(USDT)の4分の3しか米ドルで裏付けられていないことを認めた。
ニューヨーク州の最高裁判所がステーブルコインUSDTを発行するテザ
ーに対してビットフィネックスに通常業務以外で融資など資金供給をし
ないように命令した。先月末、ビットフィネックスとテザーはニューヨ
ーク州の司法長官から巨額資金の損失を補填するためにテザーの準備金
を使っているなどとして訴追されていた。
ビットフィネックスとテザーのCEOは同一人物だ。
https://jp.cointelegraph.com/news/new-york-supreme-court-ordered-tether-to-stop-loaning-dollar-reserves-to-bitfinex
米ドルと1対1で連動すると主張してきたテザーだが、先月30日、テザーの弁護士がテザー(USDT)の4分の3しか米ドルで裏付けられていないことを認めた。
ニューヨーク州の最高裁判所がステーブルコインUSDTを発行するテザ
ーに対してビットフィネックスに通常業務以外で融資など資金供給をし
ないように命令した。先月末、ビットフィネックスとテザーはニューヨ
ーク州の司法長官から巨額資金の損失を補填するためにテザーの準備金
を使っているなどとして訴追されていた。
ビットフィネックスとテザーのCEOは同一人物だ。
https://jp.cointelegraph.com/news/new-york-supreme-court-ordered-tether-to-stop-loaning-dollar-reserves-to-bitfinex
996承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 14:04:30.28ID:X4FcLuf7 理由は大口様のお気分です
997承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 14:06:54.76ID:rhyjkCV8 このゴミは下げるときだけ勢いよく動くなーおい
998承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 14:17:35.50ID:4Udw0vyF >>984
予想できないから仮想通貨やめたよww
予想できないから仮想通貨やめたよww
999承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 14:18:14.88ID:5JE6p0pE >>995
>>240
1. 2017年のビットコインの暴騰(祭り)は
「不正に発行されたUSDTが関係しているのでは?」
とアメリカの『CFTC』はTetherに対して裏付け資産の証明を要求し、
『Tether社を召喚』
しかし、Tether社は召喚に応じなかった。
2. 2019年のSECとCFTCの再調査開始後にTether社は、USDT発行時の
ドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂
teher自ら100%ドル担保型であるという主張を撤回
3. 2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、
usdtはアメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
見事な三段落ち
>>240
1. 2017年のビットコインの暴騰(祭り)は
「不正に発行されたUSDTが関係しているのでは?」
とアメリカの『CFTC』はTetherに対して裏付け資産の証明を要求し、
『Tether社を召喚』
しかし、Tether社は召喚に応じなかった。
2. 2019年のSECとCFTCの再調査開始後にTether社は、USDT発行時の
ドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂
teher自ら100%ドル担保型であるという主張を撤回
3. 2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、
usdtはアメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
見事な三段落ち
1000承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 14:23:21.92ID:WveVYzRV 馬鹿テザー君w
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 18分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 18分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 西武線
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- MLB総合★48
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 『GTA6』、ヤバ過ぎる。建物は7割が侵入可能。プレイヤーがドアに近づくとAI が決められたタグに従い、部屋と家具を生成する。 [153490809]