探検


【Ripple】リップル総合845【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/16(木) 19:04:28.41ID:Ch2+VLyJ
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
 
前スレ
【Ripple】リップル総合843【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557633282/
【Ripple】リップル総合844【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557929304/
2019/05/16(木) 19:04:58.35ID:5MhcbkD2
2
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 19:05:06.61ID:xMerUztv
あかん、終わった
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 19:05:21.73ID:m+0Gg3pm
コピペカスは迷惑だからやめてね
2019/05/16(木) 19:05:24.01ID:G1eBzHHX
ゲリップル
2019/05/16(木) 19:05:36.84ID:QU9kvQ9v
フルレバショートじゃあああああああああああああああああああああ!!!!!
2019/05/16(木) 19:05:36.46ID:B3yFsJ1O
50円で掴んだ奴www
2019/05/16(木) 19:05:56.33ID:mQRUXs+a
下痢コイン3年連続金賞受賞の名称は伊達ではなかったな
2019/05/16(木) 19:06:11.37ID:SXJuIPie
ろくに上がってないのによくここまで下げれるもんだなw
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 19:06:19.25ID:2UeZ6m/9
>>7
呼んだかあああああ??
2019/05/16(木) 19:06:20.29ID:Tu0t8UtQ
相変わらずの下痢っプル
ゼンモだろうなこれw
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 19:06:23.85ID:SsXPUywt
天井で買ったやつおる?www
52 あたりで
2019/05/16(木) 19:06:34.20ID:9ZXBTrQL
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない


XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
2019/05/16(木) 19:06:51.88ID:BRmCQzSA
ふんぎゃあああああああああああああああああ
ゲリったああああああああああああああああああ

全部売ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2019/05/16(木) 19:07:14.38ID:/WO1Yhyp
今日も俺は売り煽り役やるから
誰か援護射撃頼む
買い煽り役の人も頑張ってくれ
2019/05/16(木) 19:07:20.30ID:nALfazuH
全アルトがビットコに吸われていってるね
そしてビットコをフィアットにして終了と
2019/05/16(木) 19:07:25.95ID:B3yFsJ1O
51円で掴んだけど50円で損切りしたわw
損切りの重要性が改めて分かった
2019/05/16(木) 19:07:27.62ID:hsSKhSlp
相変わらずこのスレおもしれえな
2019/05/16(木) 19:07:29.50ID:KyfETPSX
52円で買ったやつ、半日でマイナス10%とかw
2019/05/16(木) 19:07:39.88ID:SXJuIPie
こうなったらもうビビって上がらねーよwwwww
いくら上げようとしてもすぐ売るリップラー居るから大口が見切ったなwwwww
2019/05/16(木) 19:07:57.41ID:Ch2+VLyJ
仮想通貨史上最強の下痢
2019/05/16(木) 19:08:09.70ID:QjqqR3PX
やっぱコンセンサス終わったから下がっちゃったな
2019/05/16(木) 19:08:19.98ID:32vnKSRj
短い春だったなー
30円でお待ちしています
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 19:08:31.46ID:uWxc6wXO
流石に耐えられず損切りするわ。
つかみきれん
2019/05/16(木) 19:08:34.26ID:B3yFsJ1O
ビットコ遅れて下げてるからまだまだ落とすよおおおお
2019/05/16(木) 19:08:47.90ID:9eUXEopr
また運営の養分にされたの?クスクス
2019/05/16(木) 19:08:59.61ID:SXJuIPie
ショート爆益すぎて鼻血出るwww
2019/05/16(木) 19:09:30.06ID:D+Fb+rza
売れ売れこんなゲテモノ
2019/05/16(木) 19:09:33.94ID:/WO1Yhyp
せめて俺が転職決めるまでは30円台キープしといてくれ
資金を集めて突っ込むから
2019/05/16(木) 19:09:53.81ID:1ImW9ZiO
利益全モひゃあああああああ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 19:09:54.58ID:m+0Gg3pm
>>27
出欠多量注意しろよお
2019/05/16(木) 19:10:02.14ID:BRmCQzSA
またswellまで捕まるぞおおおおおおおおおおおおおお

逃げろおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/05/16(木) 19:10:19.72ID:PIfV7mFw
半値戻し
44円レジスタンスだな
2019/05/16(木) 19:10:35.92ID:1ImW9ZiO
夜中まだまだ下げそうで怖いわ
2019/05/16(木) 19:10:47.32ID:By17w7W+
草コインの動きで草
全力で買ってそうなやついっぱい50円台嵌め込み
2019/05/16(木) 19:11:12.16ID:uERnbxi1
>>34
現実になるかも
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 19:11:31.68ID:XltfGUXA
かっっんぜんに終わったな
どうせまたリップル社が金儲けしてんだろこんちきしょう
2019/05/16(木) 19:11:47.96ID:JVUAeXpa
チャート通りでしょ
簡単
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 19:11:59.83ID:XltfGUXA
今月ぐらい楽しませてくれよ…
早すぎるんだよ
2019/05/16(木) 19:13:02.90ID:lg0x8C1t
ビットコガラキターーーーーーー
2019/05/16(木) 19:13:10.96ID:UqPCf3Dz
リップラー今どんな気持ち?
m9(^Д^)プギャーw
2019/05/16(木) 19:13:17.15ID:WNGFBoH+
何が週末3桁だよ
お前らの言うこと二度と信じねえわ死ねや
2019/05/16(木) 19:13:24.33ID:D+Fb+rza
うあああああああああああああああああああああああああ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 19:13:30.42ID:R9eAAWUt
これ貼っておくか


このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。

【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】

35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?

169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。

314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?

616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?

627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。

653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www

929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
2019/05/16(木) 19:13:41.11ID:mQRUXs+a
1000円逝くとか煽ってた嵌め込みクズ責任取って死ねよ
2019/05/16(木) 19:13:45.47ID:/WO1Yhyp
>>42
m9(^Д^)プギャーw
2019/05/16(木) 19:13:52.07ID:PIfV7mFw
落ちないと思ってるやつ頭ハッピーセットかよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 19:13:51.76ID:R9eAAWUt
こいつも追加しといた方がいいよな

基地外連呼の50円掴みカス野郎

344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外

>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ

>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ

>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ

>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった

つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ

オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
2019/05/16(木) 19:14:05.55ID:AJKW+kgK
逃げる。あがらんこれ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 19:14:09.97ID:R9eAAWUt
これも追加で

【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】

237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな

今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?

238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな

今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな

239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ

これからがバブルの始まりなんだよ


ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
2019/05/16(木) 19:14:11.97ID:QGKRWBEx
アルト総売り、祭りがおわったか
BTCに戻してfiatに戻して、株にもどりそう
2019/05/16(木) 19:14:24.37ID:W/i50L1w
頭コインチェックってる奴きてんね
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 19:14:32.91ID:R9eAAWUt
他のスレでも他人に聞いてコインを買ってる50円掴み

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/

271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?

381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!

404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?

410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 19:14:52.11ID:R9eAAWUt
BTCスレでも上から目線で質問攻めの50円掴みカス野郎


271 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:47:49.19 ID:RY3KWMvO
誰が買うんこれから
今まではショタ郎が買ってくれたけど

誰が買うん?

272 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:27.45 ID:RY3KWMvO
流石にショタ郎もういないやん
誰が買うん

273 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:40.96 ID:RY3KWMvO
教えて誰が買うん

274 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:57.51 ID:RY3KWMvO
誰が買うん😡

292 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:59:46.62 ID:RY3KWMvO
なんやあんなにいっつもいきっとんのにこんな時のポジも教えてくれんのか雑魚😡
2019/05/16(木) 19:15:03.46ID:5MhcbkD2
マジ下
2019/05/16(木) 19:15:05.80ID:1ImW9ZiO
だめだ底なしだ
2019/05/16(木) 19:15:05.50ID:mQRUXs+a
リップル社「……そろそろ売るか」ガタッ
2019/05/16(木) 19:15:19.20ID:JVUAeXpa
ここ割ったら下がるよ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 19:15:37.83ID:R9eAAWUt
こいよ50円掴みオラ!!オラ!!
      __
     /- -\
    /(● ●)\
    | (_人_) |
    \ `⌒′ /
    /⌒    \
    ∩ /   ノ|
   ⊂ニ Y   「「「|⊃
  /ヽ三) _ノ ヽ_ノ
  /      |
 | ___   /\
  V   ヽ /  ヽ
  \   |<   |
   /  ノ  ̄/ ノ
  |  /   / /
  | /   (_二)
  ( |
   \_)
2019/05/16(木) 19:15:45.20ID:Tu0t8UtQ
ガチホしてる奴相当バカだろw
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 19:16:07.66ID:dm4/AbrF
まさに下痢っぷる
2019/05/16(木) 19:16:12.17ID:lg0x8C1t
BTCガラってるううううう
2019/05/16(木) 19:16:27.82ID:D+Fb+rza
swell待ちだあああああああああああああああああああああああああああああ
2019/05/16(木) 19:16:34.12ID:QGKRWBEx
仮想通貨⇔株、まわしていけよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 19:16:49.72ID:SsXPUywt
下り最速wwww
2019/05/16(木) 19:17:13.37ID:gEeIDlML
33円まで落ちるぞー
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 19:17:28.34ID:/LjZkFq3
絶好の買い時きた
2019/05/16(木) 19:17:38.76ID:JVUAeXpa
もう次は37.2くらい
2019/05/16(木) 19:17:56.05ID:lg0x8C1t
44円 wwww
2019/05/16(木) 19:18:05.45ID:Ch2+VLyJ
ビットコも下痢ってんな
2019/05/16(木) 19:18:20.47ID:AJKW+kgK
もうビットコイン80まん、リップル40だこれ
2019/05/16(木) 19:18:38.12ID:GNtCZ3dp
落ちろ!落ちたな
2019/05/16(木) 19:18:52.17ID:WNGFBoH+
50円掴みが新たなアンチになりこのスレに常駐するのか
本当この糞コインはアンチ作るの上手いな
2019/05/16(木) 19:18:59.36ID:Fypsgui+
ちょっと買ってみた
2019/05/16(木) 19:19:42.28ID:QU9kvQ9v
swellで会おうああああああああああ!
2019/05/16(木) 19:20:02.52ID:aBYX1esH
やっぱりリップルが下りナンバーワン!
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 19:20:11.57ID:XKvXZ62A
ナイアガラや
2019/05/16(木) 19:20:12.56ID:LCBOeD6s
この調整の戻しで次買うアルト決めるべw
2019/05/16(木) 19:20:40.50ID:HHss9K0Z
あーあ昼間50円で売っとけばよかった。
2019/05/16(木) 19:20:43.00ID:2xay6Qw/
リップル発のビット崩れww
2019/05/16(木) 19:20:50.34ID:JVUAeXpa
もう止まるとこ無さそうだね
あるとしたら横の41かな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 19:21:05.67ID:pZEQeGTk
リップル社「お買い上げありがとうございます😊」
2019/05/16(木) 19:21:32.07ID:8D0GIjWE
ぼーっと見てるだけしかできねえwww
2019/05/16(木) 19:21:55.64ID:mQRUXs+a
リップル社「こんな下痢便誰が欲しがるってんだよ〜♬」
2019/05/16(木) 19:22:03.53ID:HHqr7Lk4
3ドル付近から4ドル付近にレベルアップしたと見てるがはたして
2019/05/16(木) 19:22:07.28ID:ZuR9C+ow
おまえら週足とか見ないもんなw
このまま上がり続けるわけねーじゃんw
2019/05/16(木) 19:22:23.31ID:LCBOeD6s
ビットコ所かイーサの時価総額すら抜くことはねーよwwwww
2019/05/16(木) 19:22:30.56ID:Fypsgui+
ちょっとリバってきた
2019/05/16(木) 19:22:40.61ID:8ezGSNxA
北尾氏wwwwww
2019/05/16(木) 19:22:44.67ID:SCutGV4m
買うならいま
macd
2019/05/16(木) 19:23:05.32ID:HHqr7Lk4
ビットコインが80万代キープしてりゃリップルは40万代キープすると見てる
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 19:23:40.37ID:gsyPQR55
今の下げって完全にリップル先行してたんだけどどういうことだってばよ?
2019/05/16(木) 19:23:48.00ID:sOrb1MDW
どー見ても全モのチャート
しぬぞおまえら
2019/05/16(木) 19:24:09.57ID:m+Vms3vn
>>92
なるほど
2019/05/16(木) 19:24:19.00ID:ZuR9C+ow
去年の103円タッチから20円落ちたの経験してる人おらんの?
あれと全く一緒やぞ
2019/05/16(木) 19:25:04.23ID:Fypsgui+
>>91
皆億り人だな
2019/05/16(木) 19:25:06.43ID:OZs8ZLe2
へいへいろんがーww
2019/05/16(木) 19:25:08.65ID:LCBOeD6s
売る人が得をする!
そう!リップルならね!ww
2019/05/16(木) 19:25:09.08ID:AJKW+kgK
>>91
40万なら買うわ!!!!
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 19:25:11.95ID:m+0Gg3pm
>>95
何が一緒なの?
2019/05/16(木) 19:25:12.51ID:ZuR9C+ow
おまえら何で足見ないの?
12時間と8時間見ろや
どんだけ陽線ついてたと思うねんw

21時から上げていくぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況