探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2177【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
157氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/15(水) 05:14:46.13ID:toQ8CqFA
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/…f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2173【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557768807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2174【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557797602/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2175【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557824290/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2176【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838731/
257氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/15(水) 05:19:29.17ID:toQ8CqFA
>>1
>>900
「Mastering Bitcoin」日本語版 へのリンク壊れているようなので直して下さいね
2019/05/15(水) 06:50:58.32ID:fYw6Wdpn
>>2
気づいてるのなら貼る前に直せよボケ
2019/05/15(水) 06:52:38.03ID:fYw6Wdpn
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2176【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838372/
2019/05/15(水) 06:53:27.42ID:fYw6Wdpn
>>2
つか前スレまで問題ないだろ てめぇが失敗してるだけだ 
2019/05/15(水) 07:19:28.93ID:SJA6Hw2m
>>1

冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報

過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!


fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
2019/05/15(水) 07:32:43.07ID:KjJFIFl1
朝イチ押し目到来してたな
買えたか?
2019/05/15(水) 07:33:00.88ID:FQ/5zKBW
ここ?

とりあえず1乙
2019/05/15(水) 07:33:24.88ID:FQ/5zKBW
底近くで買えたぜー
2019/05/15(水) 07:35:28.37ID:eumwiy9o
底打った感あるな
2019/05/15(水) 07:43:03.87ID:FxkAZu8S
ついにイーサが少しずつ来てるな・・・イーサ上がると怖い
2019/05/15(水) 07:50:06.87ID:2ZJ2I9x/
イーサ上がるとビッ子落ちるん?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 07:57:29.78ID:T9uq9q4v
>>12
連動してるようにしかみえないが
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 08:01:42.04ID:atTM0Bhs
仮想通貨のマネーフローみてみ!
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで
インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんてすけど?
買い煽りに騙されたんですけど?

先日、ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場
これだとただの金の奪い合い?

https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap

儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ

仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
2019/05/15(水) 08:48:26.20ID:vC+Yy0Tk
イーサはアルト祭りの最後がいつものパターン
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 09:05:05.79ID:Y2GZv9m5
過去の採掘のサンクコストがある分、紙切れになりにくいのはBTC
リップルは胴元の存在で信心深い使徒だけが恩恵を信じれば良い
イーサリアムは開発者が前に出すぎた。価値の形成にゴミ連中、つまり人の顔がちらつく点が印象最悪
2019/05/15(水) 09:45:24.20ID:+RpfcvUz
今朝の押し目はちょうどよかったな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 10:05:14.73ID:OQvpWCsJ
リップラー良かったな
2019/05/15(水) 10:13:15.44ID:LkhDqNjL
夜中は朝になったら下にぶっとぶか?と焦ったけどここでレンジつくって上に抜けるね。問題は100万か。しかし海外勢には関係ないからなぁ
2019/05/15(水) 10:24:29.91ID:ix8JJfME
ゴミップル飛んでるな
アメリカの出川が買ってるだろ見た目安いから
2019/05/15(水) 10:25:57.21ID:IAbqU1KJ
仮想通貨のマネーフローみてみ!
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap

ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?

ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場なんですけど?
これだとただの金の奪い合い?

儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ

仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 10:30:00.66ID:U02jY2LH
バイナンスメンテ12:00からやん
ノーポジのほうええかな?
2019/05/15(水) 10:32:03.06ID:VLteHQ/e
>>16
ヴィタリックひと目見たら忘れないツラしてるしな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 10:32:15.73ID:U02jY2LH
人いないなぁ。
折角88でロング掴めてるから利確が、もったいない気がして悲しいわ。
2019/05/15(水) 10:36:30.04ID:HuCKvJ3q
というよりプログラマー以外に
誇れるとこがないんだよイーサは
IMFやペンタゴンや企業連合に顔が利く方面の奴等も揃えないとあかんかった

顔だけでやってんのがビットコインだし
リャンメンなんとかしてるのがリップルで
スマコンオナニーしてるのがイーサ

まるで昔のMACだからジョブス連れてこい
2019/05/15(水) 10:57:08.02ID:NJ0YZS8N
調整下げもそんなに下がらないし、売ったの間違いだったかな

75くらいまで下げると思ってるんやけど
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 11:13:29.46ID:tuowEzPA
人いなすぎやろ
2019/05/15(水) 11:19:10.07ID:vunlIHRv
モナコインきてんね
2019/05/15(水) 11:23:21.66ID:+RpfcvUz
仕事ちゅうだろ
2019/05/15(水) 12:00:10.57ID:rFTTDRcY
最近は天井付近で買ってもちゃんと戻ってくるから安心して押し目買いできる
2019/05/15(水) 12:10:16.36ID:rFTTDRcY
上がるぞー
2019/05/15(水) 12:14:28.08ID:3yFWPFBx
あれバイナンス下げは?
2019/05/15(水) 12:20:10.60ID:9+h1CJej
仮想通貨のマネーフローみてみ!
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)この一ヶ月で日本以外が過疎?

ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?

ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場なんですけど?
これだとただの金の奪い合い?

儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ

仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
2019/05/15(水) 12:34:03.54ID:rFTTDRcY
>>32
ハッキング事案を踏まえたシステム改修だからむしろ上げ要因やで
2019/05/15(水) 12:49:11.78ID:j2S3lFo8
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報

過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
2019/05/15(水) 12:56:23.11ID:TFT9/dwG
ショタ郎♪ショタ郎♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/15(水) 14:57:33.91ID:rANa/soq
ファームと取引所のファンだ考えれば適正価格なんかわかるのにな
つまるところファームがハッシュあげすぎたからいまおとして、いま月1枚600th/sくらいかかるんだよ
S15×25台250万くらいの電気代50万だな。BTC50万でトントン

でファームは新規とハッシュ暴騰抑止しつつ、ある程度釣り上げ(通貨釣り上げ)レートでせっていするが
中国ファームが年25万枚掘ってもストック150万枚ある

つまりいまの採掘はレート調整が最大の狙いだ。そして採掘分が黒字でストックを長期高値で売るレートが狙い価格
つまり5000-6000$が彼らの狙いで、ハッシュ競争おこる9000$はあんまうまくない
狙いは5000$を何ヶ月割らずに売買活発化するかだ

そして取引所は彼らが損しないように蓋して素人殺しながら高値で新規増やしていくか
するとBAKKT前後で6000-8000$、半減期で7000-9500$、そのレートで顧客増やして年率5-8%成長が適切
暴騰すると売り逃げ赤字と損するやつがいてうまくない

いまの暴騰は6000-7000$に戻してからそこから掴んだ新規がロングで黒字にできるまで数年安泰して
その間先進国のインフレでうまく緩和して、まだ顧客増やして10000レートのステータスを作ること

中国ファームはその間年20万数千億換金して5-10年黒字だせばいい
これがファンダメンタル

するとこれから1年半10000$祭り→蓋が繰り返されるから、都度スワップするのが賢い
日本製はスワップ弱いけど、これはアルトが弱すぎたから、けど半減期でアルト回復すれば
節税兼ねてMONAとXRPのスワップ激化

これからはBTCのショート、ロングよりも、残ってスワップ激化する残存アルトのスワップまつりだよ
これで資産倍数倍稼げるわ
3857氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/15(水) 17:02:01.89ID:toQ8CqFA
重複スレのこっちを先に使うようです
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2176【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838731/
3957氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/15(水) 17:04:22.08ID:toQ8CqFA
>>38
訂正
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838372/
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 17:04:24.21ID:kjrRvNWJ
は?ビッフラ勝手に利確されてんんだけど2年で2回目
86万でロング拾ったのになんなんだよ加納
2019/05/15(水) 17:51:23.16ID:QnTNnznk
>>40
BFはシステムなんか狂ってるよな
ロング利確されるの俺もあったは、しかもその後糞上がりやがった(怒)
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 17:54:03.42ID:U02jY2LH
ザイフなら強制利確あったけどBFは一度も無いな。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 18:03:28.72ID:U02jY2LH
メンテ開け後上がるんじゃね?
2019/05/15(水) 18:19:44.12ID:UGkNe6cY
重複スレなんて破棄でいいだろ
前スレ遡りだるくなるわ
2019/05/15(水) 18:21:32.83ID:FPHNnl8e
>>41
BFはアルゴ置いてるやつが山の要に居て
ポメみたいに暴走させて変なことになる時がある
2019/05/15(水) 18:24:42.64ID:aZFwAAon
10年後は1ビットコインが1億円越える予想がある
発行枚数が限られてるから奪い合いが始まってる
4757氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/15(水) 18:48:25.84ID:toQ8CqFA
>>44
自分もそう思うんだけど、荒らしの誘導で向こうのスレが使われてる見たい。
(詳しい事情はよくわからないが)
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 19:30:57.98ID:U02jY2LH
人少なくね?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 19:37:49.12ID:tmCEYwNB
FX有料メルマガ詐欺師ZEROプロフィール

去年ダウCFDひたすらナンピンショートして含み損数百万オーバー
損切りは一切せずトランプ相場でドル円ショートも106円からナンピン60枚して118円まで放置・・・
現在トルコリラ円ロング約400万円以上含み損を放置してトータルプラスと訳の分からないことを連呼してるメルマガ詐欺師
ちなみにFX有料メルマガで2年連続1000pipsの含み損超えたのはZEROだけw

すべて大ハズレ!!破産した信者数知れず・・・。
賢い投資家の皆さん!気をつけましょう!

ZERO現在のトルコ円ロング糞ポジ一覧ww
ttp://nana-fx.com/wp-content/uploads/2017/05/20170508%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%97P.jpg


あははははは!!!すべて大外れ!!!
こんなバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カ見たことない!
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 19:39:42.81ID:xsxTyzGl
くこけ〜
5157氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/15(水) 19:39:48.47ID:toQ8CqFA
あげ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 19:40:02.26ID:5s71jJFK
https://i.imgur.com/NMBUTOw.jpg
いまこう言うことだからショートロングするタイミングはもうわかるだろ
2019/05/15(水) 19:40:13.47ID:2ZJ2I9x/
ここでええの?
5457氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/15(水) 19:40:26.87ID:toQ8CqFA
あげるんだよー
2019/05/15(水) 19:40:37.46ID:AzfIUpPV
>>42
あれなんなんだろな
むかつくわ
2019/05/15(水) 19:40:42.45ID:mT/GJT05
かきくこけ?
2019/05/15(水) 19:41:55.38ID:jcpqhKrS
45000BTC移動とかクリプトピアか?w
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 19:42:13.08ID:Jt7z7a2e
88.4で利確するやつってあほちゃう?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 19:43:02.63ID:5s71jJFK
この利幅の往復ビンタ取らない方が初心者すぎてアレ。
2019/05/15(水) 19:43:05.78ID:p3VhfS8Y
>>57
めっちゃ怖いんだけどなんなんだろうなこれ
6157氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/15(水) 19:43:11.83ID:toQ8CqFA
あがれー
2019/05/15(水) 19:43:32.69ID:7MCeMNaE
強い強すぎる
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 19:43:49.37ID:Jt7z7a2e
88で売るアホがいなくなるまで待ちだな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 19:44:14.98ID:106W8+ED
やっぱりヨコヨコで時間稼ぎだ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 19:46:06.26ID:pjGUJGEr
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 19:46:11.68ID:5s71jJFK
まだ1時間足到達してないからまだあがんないよ?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 19:46:43.31ID:Jt7z7a2e
レバ勢は他人のコインで遊んでるんだから少しはルール守れよ
2019/05/15(水) 19:47:26.77ID:smmk8RPH
ここでロングしていいわけ?
偉い人教えて
2019/05/15(水) 19:47:46.12ID:fjRZ+oFG
他人のポジをあほだとか煽ってるお前が言うなって話
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 19:48:14.66ID:Ly+4DSL3
株と違って同じ土俵でやってないじゃん。
何故他人のコインなんだ?
7157氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/15(水) 19:51:58.48ID:toQ8CqFA
>>68
自分はバイナンスメンテが終わるのを待つ。今動いて逆に大きく動かれ
のリスクを回避するために
2019/05/15(水) 19:52:28.97ID:QYGoFE20
またショータ湧いてるの?w
さっきの上げでロスカットされたのにまた養分になるの?w
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 19:52:34.80ID:vS2kamlP
30分1時間足次で下げそうに見えるがどうしよう
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 19:52:59.27ID:mYoH0aQ9
>>68
俺も待つかな。幾度となく焦って動いて失敗してきたからな。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 19:54:09.74ID:n5hVNY0C
1 バイナンス再開で上げ
2 よこよこ
3 よこよこでなにもなく失望売り(調整でカップアンドハンドル完成)
2019/05/15(水) 19:54:30.20ID:lENBfD2e
じゃあ8時半くらいに集合な
2019/05/15(水) 19:54:30.77ID:zbEPW6T9
どんどん売るがいい 100万で買ってくれるから ビッフラなら飛ばして120万で買ってくれるかな?
7857氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/15(水) 19:54:46.47ID:toQ8CqFA
>>75
1に一票
2019/05/15(水) 19:56:08.04ID:smmk8RPH
みんな優しいな、ありがとう
俺、待ってみるよ
2019/05/15(水) 19:57:21.14ID:lENBfD2e
と、ここでロングと仕込みポチッ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 19:58:02.78ID:5s71jJFK
>>73
今のトレンドラインは下げだから、面倒ならずっとショートで持ってていい。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 19:59:37.93ID:106W8+ED
雲を割ったら売りサインだよ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 19:59:41.20ID:vS2kamlP
>>81
了解ども
2019/05/15(水) 20:01:25.63ID:roh+giG4
バイナンス延長
2019/05/15(水) 20:02:39.17ID:7GB3KxWr
年末に95〜100万まで上がるとうれしいんだけど
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:04:07.53ID:5s71jJFK
>>83
外野がバイナンスがどうとか言ってるけど無視していい。ショート持ち続けるなら上がり目が来たと思ってもじっと耐える。22時か23時に利確して即ロングだ。
2019/05/15(水) 20:05:06.55ID:ERLvAGI/
ねばりよる
中立(ノーポジ)の人から見て今後タワー崩壊を恐れて10〜20万規模の暴落が起こると思うか?
8857氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/15(水) 20:05:18.31ID:toQ8CqFA
>>85
最悪のシナリオは今から年末まで80万〜100万のレンジをウロウロw
2019/05/15(水) 20:06:29.32ID:mqKmf/4t
ここのレジスタンスはそうそう抜けないわな
2019/05/15(水) 20:07:44.36ID:ePT6/iyH
バイナンス再開って何?
ずっと業務停止しとったん?
2019/05/15(水) 20:08:27.36ID:ePT6/iyH
それなら利確売りが降ってくる可能性の方が高そうだけど
2019/05/15(水) 20:08:33.83ID:mqKmf/4t
買いたくてうずうずしてたやつ暴れ出すか知らんから退避
2019/05/15(水) 20:08:48.39ID:Jsc8oF5P
下がる
2019/05/15(水) 20:09:17.49ID:2ZJ2I9x/
>>90
ハッキングの件で先週から取引も入出金も止まってる
2019/05/15(水) 20:10:07.53ID:vTuLVa5H
>>4

791 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/15(水) 19:56:41.65 ID:V3LUU+ke
2時間延長か?
https://twitter.com/binance/status/1128614733039325184
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
9657氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/15(水) 20:11:02.29ID:toQ8CqFA
>>90
メンテから再開するのを待っている。入出金はハック後今まで停止していた。
今回のメンテ/アップグレードの後、入出金は再開される。これは大きな
上げ材料だと思うのだが
9757氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/15(水) 20:12:21.03ID:toQ8CqFA
>>94
取引自体はメンテ中だけ停止。入出金は正しい
2019/05/15(水) 20:12:40.71ID:NdZM0RVc
BFだけ異常に弱いな
乖離がーとかいう奴いるけどそれはそれだけショーターが焼かれたってだけだからなけ
9957氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/15(水) 20:14:14.84ID:toQ8CqFA
>>96
ここ一週間、こんなにも市場が動いているのに、バイナンスに入金して現物
を買うとかはできなかった。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:15:23.30ID:hs4v9Kwl
もう握力が限界なんですけど〜
2019/05/15(水) 20:15:50.84ID:A5LlB/ic
・バイナンスは世界有数のアルトコイン取引所
・ところが先日のハッキング以来入出金が停止されていた
・今般の上昇トレンドに追随してもおかしくないアルトコインの急騰がまだ観測されていない
・バイナンスの入金再開で莫大なフィアットがアルトコインに流入するのでは?

という見立てが一部にあるという話
でも怪しくなってきた
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:15:53.68ID:WfVPeT3H
まぁこれだけ一直線に上げちゃったら
一気に下げるのは無理だわな
2019/05/15(水) 20:16:07.60ID:PVa/lgFG
限界かな
日足が短くなってきたな
2019/05/15(水) 20:17:00.72ID:2ZJ2I9x/
こんな時はなロング入れてから95万指値にして気絶
105承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:18:14.07ID:Ftqj9YHJ
>>87
まーだ先だろな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:22:40.84ID:em0uYgTP
1h足逆三尊くる?
107ユリゲラ
垢版 |
2019/05/15(水) 20:23:10.96ID:4d3ph8/D
下がれ 下がーれ
2019/05/15(水) 20:23:32.21ID:c5YV6zPW
これは酷いw
2019/05/15(水) 20:25:33.41ID:OwU2LhCu
高値更新もう出来ないんじゃないかと錯覚してしまいそうになる 上げを消す下げでくそ笑う
110承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:25:40.19ID:iqr3mxko
うえあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
2019/05/15(水) 20:25:48.33ID:UUI4Fq58
これなにか出たか
112承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:25:51.07ID:WfVPeT3H
あれれ〜?
2019/05/15(水) 20:26:12.04ID:9kuqFLX/
>>101
バイナンスしか口座持ってないような人にそこまで期待できるか?
2019/05/15(水) 20:26:38.92ID:c5YV6zPW
天井ロングをロスカさせにきた
7000くらい行きそう
115承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:27:55.92ID:WfVPeT3H
天井ロングは流石にいないでしょ
押し目買い狙いのロンガーが巻き込まれて死ぬくらいじゃね?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:28:25.84ID:un44DyvT
bfおもすぎない?
2019/05/15(水) 20:28:42.60ID:A5LlB/ic
>>113
まともに取引するならバイナンスしかほぼ選択肢がないというアルトは多いし、何よりユーザーが圧倒的に多いだろ
2019/05/15(水) 20:28:46.29ID:kKx0u4hz
もうだみだぁ(ぐにゃあ
2019/05/15(水) 20:28:52.60ID:c5YV6zPW
クソザコショートワイ救われた
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:29:09.64ID:l7m6+zf9
上げすぎちゃったら下がれないのが相場の常でやんす
今は通常営業のドル円をイメージした方が得策かと
2019/05/15(水) 20:29:45.94ID:V0Ex1hxT
やっぱ現物サイコー😍💓💓
もう50万以下で買えないとは😔
122ユリゲラ
垢版 |
2019/05/15(水) 20:29:57.84ID:4d3ph8/D
ここから上がれ 上がーれと
ネンジナサイ
2019/05/15(水) 20:30:21.40ID:ZjelPCj+
    __
  (⌒ヾ三>ー、
 // ̄ ̄  )彡\
`/ミ|    |弐三ヽ
f三|    |三|三|
|ニノ二ヽ /二\ニ|三|
|ニ|<●y /●> E|三|
|ニ|  ̄/  ̄ ̄ L|三|
 ハ  L__へ  ノLノ
 | ___  ∧
 |      / \
  \____/  /
  ∧  /  /
 /| ヽ/  /
/ ヽ/  /

七_.  | ┼″-|/)  /  | 干″二   r─┐ 丶  ノ ̄l″
(乂 ) レの  /| (_ .人_ノ レの  _) |__,|  _ノ . _ノ  .
124承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:30:32.78ID:Jvs/QxPr
アメリカ合衆国に認可されていない不正なテザーのusdt対策

今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可したusdcの取引が可能になります

テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか

USDCは

「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」

している。

アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価の10%から20%上昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の役割を果たす可能性があるといった見解も示している。

インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルステーブルコインを購入するからマネーフローからインフレ国の名前が消えたといえる

https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
125承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:31:00.40ID:5s71jJFK
ちゃんとチャート予測しないと養分。
https://i.imgur.com/C04tHKw.jpg
126承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:31:06.54ID:cCDK+KDE
なんちゅうボラのあるレンジなんたま
2019/05/15(水) 20:31:07.70ID:tHUURGM0
単純に延長したから?
2019/05/15(水) 20:31:14.21ID:mqKmf/4t
やっぱりしたやんけ
2019/05/15(水) 20:31:25.57ID:DibgZ7gd
バイナンスにしかけてるけど思ったより下げられなかったのかな
2019/05/15(水) 20:31:26.01ID:ERLvAGI/
うわー買えそうなところで止まってその後でまだ下げそうな感じするから入れないんだよなぁ
2019/05/15(水) 20:31:38.58ID:05FOuT4H
メンテ延長オタワ
2019/05/15(水) 20:31:51.42ID:PVa/lgFG
せやから言うたのに
133承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:32:00.74ID:5s71jJFK
>>83
ショートキープできてるかい。
2019/05/15(水) 20:32:45.98ID:kKx0u4hz
もうだみだぁ😭
2019/05/15(水) 20:32:50.95ID:xsxTyzGl
バナナンスの長時間メンテはいつも延長になるよね(´・ω・`)
2019/05/15(水) 20:33:08.62ID:kKx0u4hz
お前ら、ここは俺がキープするから売って逃げろ!
137承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:33:16.01ID:H3r7Zpg8
なんつーかさ、相変わらず下目線多くない?
2019/05/15(水) 20:33:25.54ID:n+sYH+iq
またなんか盗まれたか?
2019/05/15(水) 20:33:25.75ID:kKx0u4hz
もうだみだぁ😭
140承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:33:29.55ID:5s71jJFK
さっきから言ってんのにバイナンスとかにごまかされるなよ。。
2019/05/15(水) 20:34:03.96ID:DibgZ7gd
mex戻してきた
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:34:20.66ID:5s71jJFK
ちなみにいまトレンドが上昇に移ってるからちゃんとチャート読めよ
2019/05/15(水) 20:34:23.82ID:hNS1OyFx
>>133
18頃にしたbffx900千円ショート助かる?
2019/05/15(水) 20:34:27.17ID:mFvksr4Y
8時半だが
2019/05/15(水) 20:34:27.33ID:TFT9/dwG
また、ショタローちょい落ちウキウキしてんのかいw
2019/05/15(水) 20:34:29.05ID:kKx0u4hz
くっ、ぉまえらぉれが!くっ
2019/05/15(水) 20:34:38.56ID:ZjelPCj+
メンテ狩りミスってて草
2019/05/15(水) 20:34:42.89ID:ERLvAGI/
所詮大口による後出しジャンケンじゃけぇ・・・
反対ポジの狼狽売り、損切、ロスカで搾取だけで大口が無限に儲かる
2019/05/15(水) 20:34:55.51ID:kKx0u4hz
くっけこ、かきくけこ!
2019/05/15(水) 20:34:56.12ID:ZjelPCj+
    __
  (⌒ヾ三>ー、
 // ̄ ̄  )彡\
`/ミ|    |弐三ヽ
f三|    |三|三|
|ニノ二ヽ /二\ニ|三|
|ニ|<●y /●> E|三|
|ニ|  ̄/  ̄ ̄ L|三|
 ハ  L__へ  ノLノ
 | ___  ∧
 |      / \
  \____/  /
  ∧  /  /
 /| ヽ/  /
/ ヽ/  /

七_.  | ┼″-|/)  /  | 干″二   r─┐ 丶  ノ ̄l″
(乂 ) レの  /| (_ .人_ノ レの  _) |__,|  _ノ . _ノ  .
2019/05/15(水) 20:34:59.13ID:TFT9/dwG
>>132
ショタローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15257氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/15(水) 20:35:02.32ID:toQ8CqFA
(まじなこと言うと、騒ぐほど動いてないからw)
2019/05/15(水) 20:35:02.63ID:smmk8RPH
偉い人の言うこと聞いて様子見したら助かったでござる
もう思考停止でラジコンになろ
2019/05/15(水) 20:35:05.89ID:p3VhfS8Y
>>137
日本人全然儲かってないのかもしれないな
2019/05/15(水) 20:35:10.28ID:kKx0u4hz
さしすせそーーー!
2019/05/15(水) 20:35:21.26ID:bUKKwYAX
完全に遊ばれてるな8200到達で下げ
7900ぐらいでまたリバるのでは
2019/05/15(水) 20:35:25.79ID:UUI4Fq58
面焼きするつもりかよ
2019/05/15(水) 20:35:33.57ID:TFT9/dwG
ショタ郎がドヤ顔しだした瞬間wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:35:42.68ID:5s71jJFK
88.2、トレンド崩すなら89まであがる。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:35:42.78ID:djKXDaHz
メンテは延長だぞ
少しは調べろ
2019/05/15(水) 20:36:05.56ID:ZjelPCj+
11時位なるんかなー
2019/05/15(水) 20:36:13.62ID:kKx0u4hz
くっ、もうだめそうだ!
163ユリゲラ
垢版 |
2019/05/15(水) 20:36:26.56ID:XERf9pzu
ユリゲラー様どんぴしゃか、わわ
2019/05/15(水) 20:36:27.93ID:kKx0u4hz
おめぇらはやく!
2019/05/15(水) 20:36:42.33ID:lENBfD2e
ノイズだろw
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:36:44.61ID:Jvs/QxPr
遂に来た
アメリカ合衆国に認可されていない不正なテザーのusdt対策

今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可したusdcの取引が可能になります

テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか

USDCは

「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」

している。

アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の役割を果たす可能性があるといった見解も示している。

インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルステーブルコインを購入するから
仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたといえる

https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
2019/05/15(水) 20:37:01.82ID:1APmtHgM
クリプトピア破産か
2019/05/15(水) 20:37:28.84ID:kKx0u4hz
むげらっちゃ안녕히 가세요!
2019/05/15(水) 20:38:10.20ID:TFT9/dwG
ショタ郎いぐうううううううううう♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/15(水) 20:39:46.41ID:CsCTnS6j
阪神快勝や!!
2019/05/15(水) 20:40:09.55ID:kKx0u4hz
安倍首相万歳!
2019/05/15(水) 20:40:34.38ID:H/w6++bn
フィネ一瞬上に吹っ飛ばなかった?
2019/05/15(水) 20:40:45.71ID:DibgZ7gd
第2波耐えて全戻ししてくれ〜
2019/05/15(水) 20:41:04.52ID:tHUURGM0
あ、あ、あ、あ、あああげだぁぁぁぁあ
2019/05/15(水) 20:41:04.53ID:kKx0u4hz
>>172
はぁ?少しだまってくれない!
2019/05/15(水) 20:41:11.25ID:AMp80goQ
>>170
なにがやねん
2019/05/15(水) 20:41:41.31ID:hgr8nzX/
いつも通り下降トレンドになるとイナフラがうるさくなるテザーフィネガイジええなぁw
2019/05/15(水) 20:42:04.92ID:NdZM0RVc
BF板薄すぎ重すぎで滅茶苦茶だけど
レバ規制されたら更に上下に飛びまくるようになるんかな
2019/05/15(水) 20:42:43.28ID:JPsxw1To
メールでもそうだけど
語尾に。。。
とかつけるやつイラッとする
2019/05/15(水) 20:43:10.38ID:CsCTnS6j
>>176
糸井福留木浪大山梅野がホームランや!
2019/05/15(水) 20:43:12.83ID:ePT6/iyH
なるほどな
バイナンス再開でアルトが上がるのは分かるけど
むしろやっぱりビットコパイセンはドレインで下げないか?
2019/05/15(水) 20:43:20.31ID:smmk8RPH
よし、そろそろ買うか
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:43:22.45ID:H3r7Zpg8
>>154

まあ、去年の240万から60万まで落ちたあとのソロス踏み上げ100万超えからはじまって
小林売り逃げ、CCハッキング、そのほか諸々下げての
トドメのグレイグで35万だったものな
所詮、ゴミだから下げトレンドすげー稼ぎやすかったしロングしたくない気持ちはわかるし
2019/05/15(水) 20:43:28.61ID:saNagKYK
https://cointelegraph.com/news/ebay-denies-rumors-it-will-start-accepting-crypto-despite-advertising-at-crypto-event/amp?__twitter_impression=true

意味分からんな

https://i.imgur.com/YaTR2gb.jpg
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:46:11.38ID:l7m6+zf9
東海道線で人身事故らしい
京浜東北線が巻き添え食らっててイライラ
2019/05/15(水) 20:46:55.55ID:TFT9/dwG
ショタ郎♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:47:25.02ID:EnTBmWl5
さぁ吹き上がれ
2019/05/15(水) 20:47:33.44ID:w6e5zYyh
ショタ郎言ってるやつうぜーな
焼けてしまえ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:47:44.60ID:H3r7Zpg8
>>184

e-bayはクリプトカレンシーの受け入れ開始の噂を否定
広告は誰かが作ったフェイクジョーク広告だったとか?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:47:45.60ID:ZgZ5q3JH
ぺけぽこ氏
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:48:07.75ID:vS2kamlP
>>133
してます
2019/05/15(水) 20:48:58.60ID:ERLvAGI/
ここ上抜けしたから順張りロング!
とか怖くて全然できないんだよなぁ
どうしても後出しで下げられるってトラウマがある
超絶低レバで練習して慣れていくしかないんだろうな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:49:12.69ID:s83RFexU
ショタ郎連呼してる奴、60万台でロングしてそれから触らずに
ひたすら5chで煽り続けてるって狂気を感じるわ
まあ含み益すごいとそれだけでも楽しめるのかもしれんが
2019/05/15(水) 20:49:44.14ID:32I65mKL
はぁー下がるわこれ
2019/05/15(水) 20:49:51.69ID:w6e5zYyh
ショタ郎言ってるやつ
もうくるな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:51:27.61ID:5s71jJFK
>>143
ざっくりだけど助かる確率は高いと思うよ。一番でかいトレンドラインの枠組みにいるし
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:52:32.66ID:5s71jJFK
>>191
儲かってるならよし!
2019/05/15(水) 20:52:58.79ID:TFT9/dwG
>>188
お、ショタ郎wwwwwwwwwwいくら焼けてんだ?wwwwwwwwww正直にいうてみ?wwwwwwwwww
2019/05/15(水) 20:53:08.09ID:ERLvAGI/
な?こういうのがあるから無闇やたらとポジション持てないわな
順張りしたやつ損切しとるやんけ
2019/05/15(水) 20:53:10.53ID:w6e5zYyh
80S助けてー
2019/05/15(水) 20:54:11.54ID:TFT9/dwG
>>193
スイングトレードは暇だからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwNetflix見ながらショタ郎煽ってるだけで大儲けよwwwwwwwwww
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:54:21.90ID:s83RFexU
>>200
成仏してくれ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:54:24.52ID:5s71jJFK
>>200
86.5くらいが限界だからその辺で切ってロングした方が救われる
2019/05/15(水) 20:54:43.88ID:tHUURGM0
>>200
さよなら
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:55:25.19ID:5s71jJFK
ここ特大往復ビンタだよー
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:55:37.95ID:H3r7Zpg8
んーもう上げも限界かな
90万ショート家宝になりそう
2019/05/15(水) 20:55:49.85ID:kKx0u4hz
バナナ食べてた!
もうだみだぁ😭
2019/05/15(水) 20:56:25.75ID:2ZJ2I9x/
>>200
ホモビに出て補填
2019/05/15(水) 20:56:25.16ID:kKx0u4hz
腹筋ローラーしてこよっと
もうだめんなんだぁ😭😭
2019/05/15(水) 20:57:12.38ID:w6e5zYyh
まあ2.5倍の
ロスカラインは108万やからな
暴落まつわ
2019/05/15(水) 20:57:45.96ID:H/w6++bn
今露骨にドル円の影響受けたなwドル建て強い反発来てたのに円建てだけガンよわだった
2019/05/15(水) 20:58:28.42ID:smmk8RPH
よし買ったぞ、ようやく気絶できる
2019/05/15(水) 20:58:41.61ID:tHUURGM0
9時か
2019/05/15(水) 20:58:42.22ID:ERLvAGI/
>>210
所謂お祈り状態やね
助かるといいな
2019/05/15(水) 20:58:48.54ID:Vb1SJDtV
アチャー終わったと思ったら
また新キャラ出てきたな
2019/05/15(水) 20:58:49.82ID:32I65mKL
>>211
関係ないが
2019/05/15(水) 20:58:55.89ID:w6e5zYyh
さがるよ多分な
2019/05/15(水) 20:58:56.13ID:NdZM0RVc
指値でポジれねえポジれねえポジれねえ
→成で爆損
死ね
2019/05/15(水) 20:59:00.37ID:mZL33QSG
下がったら現物10000ドル買い増しするからカモン
2019/05/15(水) 20:59:05.68ID:32I65mKL
まだ買うのは早いんだよね
2019/05/15(水) 20:59:23.68ID:w6e5zYyh
祈ります。
222さとし
垢版 |
2019/05/15(水) 21:00:20.28ID:oxZsYGfH
ビットコスレは定期的にコテ総入れ替えがある
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:00:31.85ID:WfVPeT3H
逝きたくない、逝きたくない、逝きたくない
うわあああああああ・・・
2019/05/15(水) 21:01:21.34ID:4oL1PODR
この下げ渋りでは急落はまだないかなぁ
大口もお腹いっぱいなのか、買い上げもしょぼくなってきたけどw
2019/05/15(水) 21:01:36.63ID:H/w6++bn
>>216
2019/05/15(水) 21:01:54.63ID:TFT9/dwG
ショタ郎まーたはめこまれだあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:02:01.03ID:l7m6+zf9
60万位まで押せば少し買い足したい感あるな
夏頃で構わん
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:02:26.24ID:5s71jJFK
やっーーっと爆上げタイミングが見えた。朝7-8時や。
2019/05/15(水) 21:02:33.43ID:H/w6++bn
あぁ、分足レベルの話しよ?フィネは底割れてないのに円建てチャートは底割れしてる
2019/05/15(水) 21:03:03.49ID:fjRZ+oFG
トレンドが変わるとクソコテが死んで新たなクソコテが生まれるのだ
2019/05/15(水) 21:03:26.08ID:c5YV6zPW
ロングひろうでー
2019/05/15(水) 21:03:38.38ID:dlhLygcW
ショーターさぁ…底上がってきてるよ
いつまで維持春樹?素直ニ名等ヨ!
2019/05/15(水) 21:04:01.23ID:dlhLygcW
恋は〜ジェットコースター🎢🎢🎢
2019/05/15(水) 21:05:01.01ID:xsxTyzGl
おちそうでおちない♪
あがりそうであがらない♪
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:05:18.36ID:5s71jJFK
>>231
早まるなよ、まだ下がるんだから。
2019/05/15(水) 21:05:57.84ID:H/w6++bn
海外勢がダブルボトムだ買えーってなってる中底割れしたからショートする日本人の構図w
騙しってこうやって出来んのね
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:06:00.54ID:u+feKfdx
せやからいうたやろ
2019/05/15(水) 21:06:21.75ID:dlhLygcW
広瀬すず可愛い!ロング!
2019/05/15(水) 21:06:32.95ID:c5YV6zPW
>>235
7000くらいで待機したいところやけど7500なんか
2019/05/15(水) 21:06:44.14ID:TFT9/dwG
なぜか"90万"でウキウキしだすショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんだけショタ郎頑張っても高値に張り付いてる現実みようwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/15(水) 21:07:04.13ID:32I65mKL
明日は夕方家に居れるから子供とゆっくりマインクラフトできるわ
しあわせやー
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:07:05.94ID:u+feKfdx
お前らホント下手くそやなぁw
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:07:39.68ID:WfVPeT3H
ロンガーの悲鳴が聞こえてこないって事は
下で待ってるなこりゃw
2019/05/15(水) 21:07:44.49ID:rFTTDRcY
やっぱ中折れだったな
2019/05/15(水) 21:08:29.51ID:7GB3KxWr
数か月は横横でいいだろ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:08:53.11ID:5s71jJFK
>>239
7000も7500も絶対にない。82ですら行ったとしたらバブル崩壊だよ。もう落ちるしかない。
2019/05/15(水) 21:08:53.34ID:32I65mKL
こんな中途半端なところで買うやつはおらんだろ
2019/05/15(水) 21:10:02.74ID:32I65mKL
>>246
7000も7500も全然あるだろ
買い板少ないから大口が5人売ったら7500まで下がるんだよこれ
2019/05/15(水) 21:10:07.51ID:TFT9/dwG
ショタ郎まーたはめこまれてやがるwwwwwwwwww
250ユリゲラ
垢版 |
2019/05/15(水) 21:11:09.68ID:XERf9pzu
心の中で、下がれ 下がーれと繰り返す

さあ、念を込めて信じ切ろう
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:12:43.33ID:5s71jJFK
>>248
大口が売ったりとかバイナンスがとかそう言う情報に騙されすぎだとおもうよ。通常であれば一番でかいトレンドラインは割らない。割ったらバブル崩壊ってわかるでそ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:12:52.97ID:h+FV+GSZ
くこで子供の塾のお迎え。
ポジれねえ(´・_・`)
2019/05/15(水) 21:12:55.36ID:rFTTDRcY
>>47
え、買い板が少ない?
2019/05/15(水) 21:13:55.09ID:ERLvAGI/
明日以降対価タイムくるか?
2019/05/15(水) 21:14:01.43ID:q4t5PLjg
ショート!ショート!ショート!
2019/05/15(水) 21:14:33.59ID:CCGwkZmi
うわぁ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:14:34.78ID:WfVPeT3H
パニック売りだ!
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:14:35.66ID:kjrRvNWJ
もう二度と90万戻らんぞロンガー損切りしとけ
2019/05/15(水) 21:14:59.93ID:c5YV6zPW
>>248
そこで買ってダブルトップでショートや!って思ってる
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:15:10.36ID:5s71jJFK
85.6あたりで止まるから安心しろ
2019/05/15(水) 21:15:13.41ID:mqKmf/4t
不動のポジションこそが最強
2019/05/15(水) 21:15:32.76ID:+S7OW6JG
未来から来ました、質問ありますか?
2019/05/15(水) 21:15:33.66ID:mqKmf/4t
俺はチョモランマなのだ
2019/05/15(水) 21:16:01.94ID:smmk8RPH
ダブルボトムからのまた上げかな?
2019/05/15(水) 21:16:27.12ID:q4t5PLjg
ここで人生かけた300万円のフルレバショート!
2019/05/15(水) 21:17:04.65ID:+S7OW6JG
質問、ありますか?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:17:12.87ID:2wVwSWMO
くっそ今日の儲け吹っ飛んだ
2019/05/15(水) 21:17:26.98ID:q4t5PLjg
証拠金300万円!維持率90%超ハイレバショート!
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:17:28.44ID:5s71jJFK
おれNGされてるからいくら的中してても独り言
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:18:05.84ID:pjGUJGEr
>>244
うふふ(2回目)ヽ(・∀・)ノ
2019/05/15(水) 21:18:18.87ID:+S7OW6JG
おーいおーい
2019/05/15(水) 21:18:23.15ID:TFT9/dwG
せwwwwwwwwwwやwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:18:23.30ID:Ly+4DSL3
>>262
300万超えたしょ?
2019/05/15(水) 21:19:11.76ID:aCkx9+BS
1枚ですらドキドキするのに何枚も貼ってる人はすげぇなぁ
2019/05/15(水) 21:19:35.59ID:c5YV6zPW
落ちたら押し目っす
2019/05/15(水) 21:19:39.23ID:CsCTnS6j
>>271
年末1000マンですか?
2019/05/15(水) 21:19:41.71ID:1BeSKytC
一昨日まで皆で100万目指して仲良くワイワイしてたじゃん?
なのに昨日今日皆どうしたの?
どうして喧嘩しちゃうの?
また皆で上を目指していこうよ
2019/05/15(水) 21:19:45.49ID:H/w6++bn
ドル建てとチャートが全然ちげぇwドル円ええ加減にしいや!
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:20:04.66ID:5s71jJFK
スレの人にも受かってほしいから言ってんのに。
87.3までにしろよロングするなら。
2019/05/15(水) 21:20:41.23ID:rFTTDRcY
ショタ郎煽り最近虚しいな
なんだかんだ言って3万幅くらいで動くから両面取れれば美味い
2019/05/15(水) 21:20:46.36ID:+S7OW6JG
質問ないから帰ります、さようなら
2019/05/15(水) 21:20:47.91ID:kVq0ynsh
バイナンス再開で吹上がる
2019/05/15(水) 21:21:00.98ID:aCkx9+BS
>>279
天井いくら予想?
2019/05/15(水) 21:21:10.74ID:o5OaIpnO
絶好の押し目だったようですね
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:21:16.33ID:WfVPeT3H
だめか・・・S撤退
2019/05/15(水) 21:21:37.48ID:TFT9/dwG
>>242
>>243
>>244
>>247
うぉ〜いショタ郎いきしてりゅか〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:22:01.19ID:5s71jJFK
>>283
いまiPhoneだからいまの天井のラインまでしか見れないんだすまん
2019/05/15(水) 21:22:18.82ID:ERLvAGI/
ここらでさっき損切や狼狽売りした奴がバカを見る皮肉なトレンド転換来そうだな
ほんと底を見極める能力がある人ってすげぇな
ここで入れる人が天才
2019/05/15(水) 21:22:27.50ID:+Zaz7/5N
バイナンスのメンテいつまでよ!
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:22:36.60ID:5s71jJFK
S撤退すんなよいま決めろ!
2019/05/15(水) 21:22:44.62ID:OS4Eovec
明後日までらしい
2019/05/15(水) 21:22:57.53ID:p3VhfS8Y
よくわからんがebayはフェイクだったことでいいの?
2019/05/15(水) 21:23:11.08ID:aCkx9+BS
>>287
今から追いロングしてもええかな
2019/05/15(水) 21:23:27.29ID:c5YV6zPW
くこショートっぽいんやけどね
ワイはやらんけど
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:23:32.66ID:72zSW/aY
MEXの調達率時間に合わせれば楽勝だな。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:24:01.38ID:s83RFexU
実際突っ込みショートしてる奴なんかいないだろ
だいたいはロングが我慢できず利確してるかロスカされてるだけ
2019/05/15(水) 21:24:23.56ID:oNN1p5TN
今夜もそろそろバイーンの形が整って参りましたよ
2019/05/15(水) 21:24:24.85ID:oLQw8pKs
バイナンスメンテ明け何時?
2019/05/15(水) 21:24:33.09ID:32I65mKL
>>251
割るでしょ
そうしないとロング降りきれない
2019/05/15(水) 21:24:44.99ID:hNS1OyFx
>>246
ナンピンして助かりました!
感謝します!現物85.6くらいまでショートします!
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:24:53.02ID:5s71jJFK
>>293
2万ショートするの気にしなければいいと思うけど
2019/05/15(水) 21:25:25.06ID:ERLvAGI/
さっき底ロングしたやつもこの売り圧見せられたら利確だろうな
2019/05/15(水) 21:25:29.06ID:aCkx9+BS
>>301
おけ、さんくす
2019/05/15(水) 21:25:37.93ID:hNS1OyFx
>>287
85.6からロングでOKですか?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:25:48.02ID:5s71jJFK
>>299
ロング降りきりは1時間の雲やで
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:26:22.48ID:5s71jJFK
>>300
儲かってええことや。
2019/05/15(水) 21:26:47.45ID:2wKki47p
うめぇ
2019/05/15(水) 21:27:33.34ID:Z6zpIx5V
バイナンスあと30分やで
2019/05/15(水) 21:27:33.62ID:aCkx9+BS
92L助けてー
2019/05/15(水) 21:28:03.37ID:mqKmf/4t
明らかに雲下に潜る動き
90万くらいでフルレバショート連打するわ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:28:07.45ID:5s71jJFK
>>304
85.6は最低ラインあたりだからその辺が節目。1時間雲でうだうだするとおもう
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:28:18.04ID:tPiKUpQ9
クリプトピアにADA置きっ放しだったわ
やってもーた
2019/05/15(水) 21:28:21.47ID:oLQw8pKs
>>308
22時か!ありがとう!
2019/05/15(水) 21:28:52.94ID:p3VhfS8Y
バイナンスやっぱ商売うまいな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:29:03.11ID:5s71jJFK
>>309
早起きしたら助かるかもね
2019/05/15(水) 21:29:14.37ID:rFTTDRcY
>>308
もうメンテ終わったぞ
2019/05/15(水) 21:29:54.04ID:OS4Eovec
バイナンスきっとメンテまた延長する。

予定したメンテがオンタイムに終わらないのに、どうして2時間の延長を正確に見積もれるだろうか。
2019/05/15(水) 21:30:44.56ID:kAs82QV6
メンテ明け上げが早めにくるから今から上げだよ。で延長したらまたズコー
2019/05/15(水) 21:30:45.99ID:rFTTDRcY
>>317
だからもう終わったって
2019/05/15(水) 21:31:16.83ID:kAs82QV6
あ、ほんとだ
2019/05/15(水) 21:31:44.27ID:oLQw8pKs
メンテ終わった!上がるぞ!
2019/05/15(水) 21:31:48.64ID:sXjspz/x
BTC強すぎだろ
2019/05/15(水) 21:31:50.12ID:OS4Eovec
>>319
嘘はいかんよ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:32:52.11ID:5s71jJFK
88.2までくらいでまたストップするからガヤは無視しろ
2019/05/15(水) 21:32:59.61ID:1WQTs9fR
びっとこさん!全戻しお願いします
2019/05/15(水) 21:33:21.68ID:kVq0ynsh
メンテ終わり上げか
2019/05/15(水) 21:33:27.82ID:ERLvAGI/
狼狽売りや損切りしたやつどんまい
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:34:06.66ID:5s71jJFK
バイナンス関係ないのお願いだから気づいて
2019/05/15(水) 21:34:35.21ID:OS4Eovec
あがらねーじゃねーか
2019/05/15(水) 21:35:13.20ID:1APmtHgM
リバが早すぎるんじゃ
2019/05/15(水) 21:35:13.24ID:TFT9/dwG
まさか下髭でしたショタ郎はおらんよな?wwwwwwwwww
2019/05/15(水) 21:35:50.88ID:AzfIUpPV
あがんねーじゃん?
メンテ終わったらあがるとか適当こくなよゴミ
2019/05/15(水) 21:36:18.67ID:ERLvAGI/
逃げ場と判断した連中の撤退売りかな
2019/05/15(水) 21:36:24.85ID:sXjspz/x
cryptopia死んだのワロタ
2019/05/15(水) 21:36:42.38ID:tHUURGM0
なら売れよ早く
2019/05/15(水) 21:36:44.19ID:QyxDIdqn
>>332
お前がゴミ
2019/05/15(水) 21:36:52.96ID:bRomiC1N
買い煽りのネタが一つ潰された
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可したUSDCの取引が可能になります

テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか

USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。

アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。

インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルステーブルコインを購入するから
仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたといえる

https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
2019/05/15(水) 21:37:02.26ID:c5YV6zPW
まだ買わぬ
2019/05/15(水) 21:37:06.66ID:QyxDIdqn
>>333
やかましいわスカタン
340承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:37:13.01ID:ZgZ5q3JH
おいおいおいおいおいおいおい上がるんじゃないんかおy!
341承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:37:22.60ID:pjGUJGEr
>>281
ヽ(・∀・)ノ
2019/05/15(水) 21:37:56.87ID:OS4Eovec
祭りとか言ってたやつ出てこいよ
2019/05/15(水) 21:38:07.01ID:ERLvAGI/
>>339
適当抜かしてすまんな
NG頼むわ
2019/05/15(水) 21:38:10.61ID:AzfIUpPV
>>336
は?
メンテ何かであがるわけねーのに騒ぐやつがゴミだろ
氏ね
2019/05/15(水) 21:38:56.95ID:NdZM0RVc
ゴミフライヤーだけ滅茶苦茶暴れてんな
2019/05/15(水) 21:39:27.27ID:lENBfD2e
しぬーしんでしまうー
2019/05/15(水) 21:39:36.96ID:TFT9/dwG
>>323
もう終わって22時再開だぞショタ郎wwwwwwwwww
2019/05/15(水) 21:40:12.10ID:vTuLVa5H
>>344
メンテ終わらなきゃ入金が出来ないんだが?
逆に言えばメンテ終われば入金出来るんだぜ?
上がるに決まってんだろカスwww
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:42:05.62ID:5s71jJFK
お!トレンド以降してる。87.1からあげ
2019/05/15(水) 21:42:26.73ID:32I65mKL
こっから下げるなら7800までは確定だろう
2019/05/15(水) 21:42:41.53ID:p3VhfS8Y
まだ賭場は開いてないぞ
2019/05/15(水) 21:43:07.93ID:c5YV6zPW
ロング気をつけてー
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:43:38.20ID:5s71jJFK
移行してるから一旦87.8が天井
2019/05/15(水) 21:44:48.50ID:Nx2gaFCj
おい、バイナンスBTC取引でbnb山分けとかするみたいだぞw
暴れるんちゃうかこれw
2019/05/15(水) 21:45:09.99ID:Nx2gaFCj
ちなみに22時かららしいw
2019/05/15(水) 21:45:10.30ID:mqKmf/4t
鬼の様に売ってやるわこんなもん
2019/05/15(水) 21:45:29.69ID:p3VhfS8Y
徐々に下がっていく展開だと思うけどアルト伸ばして雰囲気誤魔化す展開だと思っている
2019/05/15(水) 21:45:59.95ID:OS4Eovec
バイナンス影響力ないな
2019/05/15(水) 21:46:33.19ID:OS4Eovec
祭りとかなんだったんだよ
2019/05/15(水) 21:46:34.55ID:Nx2gaFCj
そら22時取引再開だからな
2019/05/15(水) 21:46:38.57ID:mqKmf/4t
7600ドル割ったるわこら
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:46:47.97ID:5s71jJFK
トレンド二つ合体なら下が86.2がみえる。
2019/05/15(水) 21:47:00.42ID:H/w6++bn
今日本人の売りがやばい
2019/05/15(水) 21:47:13.35ID:AE+dCG3l
俺もクリプトピアになんかあった気がする
ま、いいか
365承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:47:54.16ID:Ly+4DSL3
せっかく抜けかけたのに色んな足が雲の下へ…
2019/05/15(水) 21:48:06.21ID:mqKmf/4t
ショートショートショートショート
2019/05/15(水) 21:48:09.32ID:tHUURGM0
泣きながら鬼のように売るがいいw
2019/05/15(水) 21:48:16.20ID:TFT9/dwG
90万でウキウキショタ郎おもしろすぎだろwwwwwwwwww
2019/05/15(水) 21:48:18.15ID:p3VhfS8Y
>>359
ビットコはもう半分終わってるだろ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:48:42.30ID:7MIJQTRP
大口が下で拾うみたい
2019/05/15(水) 21:48:52.73ID:lENBfD2e
ショタ郎ってなんだ?誰か教えてくれ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:49:03.85ID:5s71jJFK
88までロング決めろ。
2019/05/15(水) 21:49:03.69ID:X4HiJwyd
ふんぎゃあああああああああああああああああ
逝ったああああああああああああああああああ

全部売ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2019/05/15(水) 21:49:05.06ID:rFTTDRcY
>>354
1BTC以上取引した人で120万ドル山分けだから、取り分めっちゃ少ないだろうな
2019/05/15(水) 21:49:34.52ID:mqKmf/4t
ロンガーしねええええええええ
2019/05/15(水) 21:49:36.66ID:Z6zpIx5V
>>354
1BTC以上からが対象らしいな。
2019/05/15(水) 21:49:54.80ID:ZjelPCj+
1200000とかええなー
羨ましいわ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:49:55.60ID:Uhv5keBg
米国指標ワロタw
2019/05/15(水) 21:50:02.79ID:w6e5zYyh
ロンガーはやくしんでくれよ
2019/05/15(水) 21:50:06.95ID:H/w6++bn
比較的ビットコ影響少ないけどアルトはドル円の影響ホントやばいなw
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:51:03.48ID:2wVwSWMO
リプトピア売りって事で良い??
2019/05/15(水) 21:51:10.79ID:mqKmf/4t
おっしゃーロンガーやったるからな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:51:30.91ID:5s71jJFK
ロング利確。86.8までS
2019/05/15(水) 21:52:02.02ID:TFT9/dwG
108万に指値おいとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

200 承認済み名無しさん sage 2019/05/15(水) 20:53:10.53 ID:w6e5zYyh
80S助けてー
2019/05/15(水) 21:52:16.79ID:32I65mKL
>>381
関係ないよ
2019/05/15(水) 21:52:22.20ID:TFT9/dwG
210 承認済み名無しさん sage 2019/05/15(水) 20:57:12.38 ID:w6e5zYyh
まあ2.5倍の
ロスカラインは108万やからな
暴落まつわ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:52:38.45ID:7MIJQTRP
バイナンスくるぞー
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:52:40.15ID:2wVwSWMO
いやービットコイン強いなー全然下がらないね
2019/05/15(水) 21:52:44.75ID:TFT9/dwG
くるぞwwwwwwwwww108万くるぞwwwwwwwwww
2019/05/15(水) 21:52:57.86ID:ZjelPCj+
殴り合い始まるな
2019/05/15(水) 21:53:14.89ID:mqKmf/4t
あ、あかんわこれ逃げよ
2019/05/15(水) 21:53:17.56ID:tHUURGM0
>>382
早く早く!!!
2019/05/15(水) 21:53:17.58ID:TFT9/dwG
くっぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/15(水) 21:53:25.63ID:sXjspz/x
さて上昇か
395承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:54:11.34ID:5s71jJFK
ロングの天井は87.8だから騙されるな
2019/05/15(水) 21:54:42.05ID:w6e5zYyh
108万来てみーや
ロスカなんかならんわ
2019/05/15(水) 21:55:41.17ID:sXjspz/x
>>396
まあ今ドテンした方が利益も出るだろう
2019/05/15(水) 21:56:03.06ID:UUI4Fq58
万幅簡単に動きすぎだろ
2019/05/15(水) 21:56:08.24ID:sXjspz/x
騙されてショートした奴多そう
400承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:56:27.13ID:Mev3HgEJ
ヨコヨコのあとトレンドライン、MAにつられて上だと思うけどね結局
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:56:31.45ID:5s71jJFK
87.39までS
2019/05/15(水) 21:57:17.11ID:OS4Eovec
今夜中に140万は行くだろう
2019/05/15(水) 21:57:26.44ID:sXjspz/x
XRPが調子乗ってるのむかつくね
404ユリゲラ
垢版 |
2019/05/15(水) 21:57:47.43ID:gbuesCqw
ロング逃げろ
壮絶な下痢くんぞ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:58:19.93ID:5s71jJFK
またロングのターンだよ
2019/05/15(水) 21:58:20.16ID:ERLvAGI/
>>396
フラグ立てるな
1億ドルでもビビってた小心者ワイもおる
2019/05/15(水) 21:58:30.88ID:sXjspz/x
またショート率上昇してるじゃんwwwwww
下がるもんもざらんわこれ
2019/05/15(水) 21:58:39.26ID:p3VhfS8Y
賭場でクソコインに替えられると思うと震える
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:59:03.63ID:Uhv5keBg
有事のビットコイン買い演出いただきました。
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:59:14.18ID:5s71jJFK
見間違えた、87.1までか
2019/05/15(水) 21:59:18.24ID:w6e5zYyh
さーどっちかな
騙し上げて下げやねーかな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 21:59:31.51ID:2wVwSWMO
>>405
は????
2019/05/15(水) 21:59:37.21ID:TFT9/dwG
こりゃ108万確実に行きますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
108行って80まで落ちてきますよwwwwwwwwww
2019/05/15(水) 21:59:51.72ID:sXjspz/x
22時くるううううううううう
2019/05/15(水) 22:00:13.77ID:Z+xV80yG
バイナンス頼む
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:00:19.01ID:s83RFexU
なんにせよボラが回復してくれてうれしいよ
2019/05/15(水) 22:00:27.34ID:ZjelPCj+
開幕だあああああ
2019/05/15(水) 22:00:30.71ID:TFT9/dwG
ほらきた108ロケットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/15(水) 22:00:39.44ID:OS4Eovec
雇用統計じゃないんだから。。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:00:53.53ID:UwM9u/cd
コンセンサスおわった?
2019/05/15(水) 22:00:54.22ID:ZjelPCj+
    __
  (⌒ヾ三>ー、
 // ̄ ̄  )彡\
`/ミ|    |弐三ヽ
f三|    |三|三|
|ニノ二ヽ /二\ニ|三|
|ニ|<●y /●> E|三|
|ニ|  ̄/  ̄ ̄ L|三|
 ハ  L__へ  ノLノ
 | ___  ∧
 |      / \
  \____/  /
  ∧  /  /
 /| ヽ/  /
/ ヽ/  /

七_.  | ┼″-|/)  /  | 干″二   r─┐ 丶  ノ ̄l″
(乂 ) レの  /| (_ .人_ノ レの  _) |__,|  _ノ . _ノ  .
2019/05/15(水) 22:01:00.24ID:RKH4jn6Y
明らかなら逆三尊やんけ!!!
目指せ!71万円!!!フルレバショートくらえええええおらあああああああ!!!
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:01:10.64ID:5s71jJFK
>>412
だからさっきからかけるポイント言ってるんだからそれだけで誰でもできるだろうに
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:01:14.79ID:7MIJQTRP
送金もあるだろうし

もう少しかかるかね
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:01:24.73ID:vS2kamlP
>>410
ショート切って助かりました
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:01:40.06ID:pjGUJGEr
ジャオ・チャンポンヽ(・∀・)ノ
2019/05/15(水) 22:01:49.87ID:TFT9/dwG
ほらwwwwwwwwwwショタ郎wwwwwwwwww
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:01:55.80ID:hs4v9Kwl
売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:01:57.79ID:5s71jJFK
お、抜けるなら天井88.5ですわ。
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:01:59.70ID:UwM9u/cd
2分で18000わろた
2019/05/15(水) 22:02:04.64ID:2jJroYP5
おおおおおwww
2019/05/15(水) 22:02:22.48ID:2jJroYP5
ショーターw
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:02:37.41ID:5s71jJFK
>>425
儲かることしか言ってないからな!信じるものは救われる!
2019/05/15(水) 22:02:38.13ID:TFT9/dwG
ドヤ顔下髭sキメてたショタ郎なんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/15(水) 22:02:39.58ID:tIyBpp6h
>>429
お前の天井どれだけあんねんわろちwww
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:02:43.29ID:s83RFexU
後乗りで万幅わろた
2019/05/15(水) 22:02:53.58ID:kVq0ynsh
まだ、騙し上げの可能性もある
2019/05/15(水) 22:02:54.64ID:sXjspz/x
>>422
逆三尊なら上げだろ
頭悪い養分かよ…
2019/05/15(水) 22:02:57.30ID:w6e5zYyh
ばーかさがるからみてろや
2019/05/15(水) 22:03:06.51ID:RKH4jn6Y
次平均線割ったららロング皆殺しじゃ死ね死ね死ね死ね死ね死ねしねしねしね
ロンガーしねえええええええええええええええええええ
電車止めろおらあああああああああああああああ
2019/05/15(水) 22:03:07.42ID:mT/GJT05
ショーター逝ったああああ
2019/05/15(水) 22:03:25.35ID:tIyBpp6h
BNB!BNB!BNB!
2019/05/15(水) 22:03:29.80ID:rFTTDRcY
>>401
クソワロタw
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:03:44.21ID:UwM9u/cd
15倍強制利確の完全レバ4倍は6月からかな?
カチアゲますやん
2019/05/15(水) 22:03:51.69ID:05FOuT4H
はぁ〜?イーサ待機してたのにエラーでて買えなかったわ死ねやバイドンス
2019/05/15(水) 22:04:23.81ID:tIyBpp6h
BNB!BNB!BNB!
2019/05/15(水) 22:04:41.08ID:w6e5zYyh
なにがBNBだよ、
2019/05/15(水) 22:04:52.91ID:TFT9/dwG
>>439
ショタ郎♪焦ってる♪焦ってる♪wwwwwwwwww
449承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:05:03.80ID:2wVwSWMO
いやいやロングのターンとかじゃなくこれおかしいから
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:05:06.96ID:UwM9u/cd
ネム分足チャート飛んだぞw
上梯子はずれかた
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:05:10.80ID:e4sbFCuE
仮想通貨のマネーフローみてみ!
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)この一ヶ月で日本以外が過疎?

ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?

ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場なんですけど?
これだとただの金の奪い合い?

儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ

仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
2019/05/15(水) 22:05:27.30ID:tIyBpp6h
BNB!BNB!BNB!
453承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:05:36.62ID:5s71jJFK
>>435
騙されたと思って0.01BTC動かしてみなよ。
上がり切ったら87.5までS。
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:06:06.71ID:hs4v9Kwl
無限120万行き発射しま〜す
2019/05/15(水) 22:06:13.72ID:ZjelPCj+
バイナンス上分厚すぎ泣いた
456承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:06:16.92ID:UwM9u/cd
あっというまに長時間足陽線す
2019/05/15(水) 22:06:24.04ID:FxkAZu8S
やっぱ88万に頭抑えらえれてるなというか8000ドルか
2019/05/15(水) 22:07:02.76ID:w6e5zYyh
だから100はまだまだだって
2019/05/15(水) 22:07:16.06ID:mqKmf/4t
88で蓋してるよなこれ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:07:52.48ID:s83RFexU
日本語訳:すみません。サーバーが間違っています
じゃあないんだよ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:08:09.06ID:s83RFexU
スレ間違えました
2019/05/15(水) 22:08:12.98ID:NP6fPOdK
なんで俺が買うと下がるんだよクソクソクソ
2019/05/15(水) 22:08:40.51ID:rFTTDRcY
これバイナンス砲だよねえ
突き破るよ
それがチャンポンだ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:08:56.07ID:5s71jJFK
ここからまたロングっすよ。
2019/05/15(水) 22:09:08.27ID:FxkAZu8S
ショート溜め込んでるんだろうな・・・溜めて溜めてからのか・・・
2019/05/15(水) 22:09:30.27ID:ktbQfXm1
クソクソクソォ!ニキかと思ってちょっと懐かしかったけど別人っぽいな
2019/05/15(水) 22:09:40.20ID:smmk8RPH
ホッホッホザーボンさん、順調に上がっていますね〜
私の投資額は300万円です。
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:09:53.92ID:5s71jJFK
ここでロングねー
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:10:02.62ID:UwM9u/cd
なんやこれ
スキャ天国かね
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:10:04.07ID:n+pGBRXx
ずっと上下してれば無限に儲かるのに
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:10:30.36ID:5s71jJFK
スキャ天国よ。
2019/05/15(水) 22:10:43.71ID:OS4Eovec
ゼンモ協会って、ドル円かよ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:10:45.02ID:s83RFexU
全戻しわろた
2019/05/15(水) 22:11:00.69ID:c5YV6zPW
ほんま草
2019/05/15(水) 22:11:09.65ID:mT/GJT05
バイナンス上げ終了
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:11:09.88ID:pjGUJGEr
CZチャンポンヽ(・∀・)ノかお真ん中w
477ユリゲラ
垢版 |
2019/05/15(水) 22:11:22.00ID:Ubsnm+0b
下がれ サガーレ
47857氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/15(水) 22:11:24.86ID:toQ8CqFA
下かよ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:11:30.35ID:2wVwSWMO
>>468
は?下手くそ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:11:45.63ID:qHOp0v9X
インフレ国がインフレ対策にビットコインを買うと言う煽りのネタが潰された

今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可したUSDCの取引が可能になります

USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。

アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。


https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:11:52.14ID:5s71jJFK
あ、いまのはすまんわ、あがるからゆるちて
2019/05/15(水) 22:11:59.57ID:0V/LtmqS
さっ、寝よか、おやすみ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:12:06.84ID:qHOp0v9X
>>1-999


インフレ国がインフレ対策にビットコインを買うと言う煽りのネタが潰された

今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可したUSDCの取引が可能になります

USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。

アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。


https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
2019/05/15(水) 22:12:18.58ID:JPsxw1To
ノーポジで良かった
2019/05/15(水) 22:12:18.94ID:c5YV6zPW
>>468
うまい
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:12:28.31ID:UwM9u/cd
途中参入はノーポジ就寝絶対やで
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:12:32.91ID:5s71jJFK
>>479
君チャート読めないでしょ
2019/05/15(水) 22:12:42.27ID:TFT9/dwG
まーーーーーーたショタ郎嵌め込まれてるwwwwwwwwww
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:12:45.29ID:s83RFexU
このグチャグチャな感じがビットコインだよ
間違いなく史上最も面白い博打場
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:13:14.37ID:jW5I2cLE
また騙されたあああああああああ
2019/05/15(水) 22:13:17.53ID:nelBcAee
bffx 狼狽しすぎやん
2019/05/15(水) 22:13:24.74ID:c5YV6zPW
まだ落ちるんだよなあ
2019/05/15(水) 22:13:50.37ID:1p1Aki6x
落ちろよおおおおおおおおおおおお!
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:14:03.68ID:kx6BH0/C
やっぱりショート!
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:14:05.01ID:5s71jJFK
お、ここを割るなら85.7までしか行かないよ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:14:32.35ID:xC+DHxFk
だまし下げ
2019/05/15(水) 22:14:46.53ID:amVHeEz2
BNBまだまだ来るぞこれ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:15:05.99ID:7MIJQTRP
割りたくない大口がいるぞー
2019/05/15(水) 22:15:10.23ID:TFT9/dwG
まーたまたまたまたまたまーーーたショタ郎wwwwwwwwww突っ込みsしたんかwwwwwwwwwしたんかwwwwwwwwww
50057氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/15(水) 22:15:41.51ID:toQ8CqFA
只の仕掛けだろ。
下のはずがないんだが
2019/05/15(水) 22:16:32.46ID:e39o8/AK
なぜBTCはこれほどまでにクソなのか
2019/05/15(水) 22:16:53.53ID:c5YV6zPW
買いたいところが押し目だぞ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:16:58.73ID:Mev3HgEJ
まあ朝までそんな動かんでしょ
煮詰まってきてからが勝負
2019/05/15(水) 22:17:14.83ID:1WQTs9fR
やべ〜両面焼かれた〜
2019/05/15(水) 22:17:18.40ID:xVGsxUNc
みんな次は現物いくらで買うの?
俺は75-65万くらいで適当に買っていこうかなと思ってる
2019/05/15(水) 22:17:19.28ID:p3VhfS8Y
BNBで100べえ界王拳の勝ちだな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:17:25.42ID:5s71jJFK
余裕のよっちゃんで全戻しあるよー
2019/05/15(水) 22:17:47.07ID:46Jvn3ps
控えめに言って爆損です
2019/05/15(水) 22:17:47.90ID:wReaoxwd
俺が家に着く頃には終わってそうだ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:18:10.86ID:s83RFexU
これアルト買われてるからBTC上がらないのか
2019/05/15(水) 22:18:30.79ID:OS4Eovec
こんな大したことない局面でスキャとかするなよ。。
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:18:43.34ID:5s71jJFK
アルト買われてるからあがらないんじゃなくてそもそも上がらないんだよ。
2019/05/15(水) 22:19:13.37ID:c5YV6zPW
くこロングのふるい落としやぞ
2019/05/15(水) 22:19:51.60ID:1APmtHgM
>>500
はずがない
いただきました〜ww
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:19:58.55ID:un44DyvT
殺人相場だな
2019/05/15(水) 22:20:00.85ID:1BeSKytC
GMOやめて海外の取引所使おうと思うんだけど皆はどこ使ってる?
2019/05/15(水) 22:20:01.14ID:9eW+MI6G
やべー、両面焼き食らった
2019/05/15(水) 22:20:05.54ID:CsCTnS6j
ションガーwwww
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:20:21.52ID:2wVwSWMO
>>468
は?バッチリ外してんじゃんカス
チャート読むとか関係ねーから雑魚
2019/05/15(水) 22:20:34.13ID:SV1SrwH7
>>499
焦りが出てますねぇ
2019/05/15(水) 22:21:07.57ID:NdZM0RVc
100万はおあずけ
60万まで落ちろ
52257氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/15(水) 22:21:24.29ID:toQ8CqFA
>>505
60万を切るようなら現場買い増しするかも
2019/05/15(水) 22:21:33.33ID:t58t4ZIn
ハッキング取引所の再開で上げとかおめでたいやつらだなw
2019/05/15(水) 22:21:33.74ID:1WQTs9fR
>>517
友よ〜
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:21:59.53ID:n+pGBRXx
80〜90の無限ループでスキャ大勝利
2019/05/15(水) 22:22:11.59ID:TFT9/dwG
>>520
ん?損切りしとけよショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:22:35.01ID:fq1+ZASY
高猫してるが、上がるのもしない、下がるのもしない
高値圏で揉み合ってる 凄く気持ち悪い
為替・株で投資歴10年以上だが、毎日チャート眺めてて思うのは、経験則から、こういう時は爆下げすることが多いと思う

お前らはどう思う?????????????
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:22:39.67ID:s83RFexU
思ったより上手く乗れなくて結局チャラだわ
2019/05/15(水) 22:22:56.44ID:TFT9/dwG
ショタ郎ID変えて単発でまで必死とは…w
2019/05/15(水) 22:23:14.06ID:iqr3mxko
まだBNB持ってないの?
2019/05/15(水) 22:23:55.14ID:1APmtHgM
耐えないでさっさ落ちろよ…
2019/05/15(水) 22:23:58.99ID:fjRZ+oFG
売りも買いも迷ってるからクソレンジなんだ
ガチャガチャやってもロングの利益なくなるだけだしこんな動きは手を出さない
2019/05/15(水) 22:24:12.85ID:amVHeEz2
BTCとBNBだけ握っときゃ間違いなかったんや
2019/05/15(水) 22:24:23.96ID:JPqf8H9S
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高いよ
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072



今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。

ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
2019/05/15(水) 22:24:51.97ID:JPqf8H9S
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた

XRPはどんどん上がってきている

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

 
BTCからの世代交代は始まっている
536承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:24:58.84ID:s83RFexU
>>530
いかにもハゲが言いそうでワロタ
2019/05/15(水) 22:24:59.08ID:2jJroYP5
つうかこれレンジ内で暴れとるだけやんけw
2019/05/15(水) 22:25:19.40ID:hNS1OyFx
>>507
ずるっと下がってびびってます(>_<)
すこしずつ上がってきて安心
今後どこまであがるor下がるでしょうか
2019/05/15(水) 22:25:32.94ID:F9IhRV1A
じわりじわりと下げてるね
どこから騰げてくるのか見当も付かん
2019/05/15(水) 22:26:04.05ID:nelBcAee
上に追い詰められてるようにも見えるけど...
fxノーポジ現物のみだから下がってもいいよ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:27:18.51ID:xC+DHxFk
今日も結局、昼間戻したし明日もまた価格上回る。そして1ヶ月ちゃーとでは綺麗な右肩上がりに。
年末200万コース。専門家はもっと予想してる人普通にいるけどね。
2019/05/15(水) 22:27:24.61ID:w6e5zYyh
さげさげこい!
54357氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/15(水) 22:27:48.91ID:toQ8CqFA
>>514
いやあ、顔と性格の悪いショーターが仕掛けるだけで、余裕のよっちゃん😰😰😰😰
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:29:14.88ID:xC+DHxFk
しばらく上がり続けるのは大口様の意向だと思われ。
2019/05/15(水) 22:29:31.92ID:z3yJWkI3
パカロンギャー元気だな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:30:23.26ID:5s71jJFK
>>538
85.5あたりでロングもってるなら安心していいとおもうよ。
2019/05/15(水) 22:31:39.99ID:TFT9/dwG
>>545
ショタ郎wwwwwwwwwwちょっと下げてウキウキで出てきちゃったか!?wwwwwwwwww
2019/05/15(水) 22:32:01.48ID:MoZZ5+o/
ウォール街が買ってるんだとよ
2019/05/15(水) 22:32:06.65ID:1APmtHgM
流れは下?
2019/05/15(水) 22:32:20.90ID:JPsxw1To
爆下げに怯えつつインしていないと
結局は何も得られないんだよな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:32:26.89ID:5s71jJFK
>>538
付け加え。もし83までいったらもう爆上がりすらないかもしれないから一応言っておく。
2019/05/15(水) 22:32:56.33ID:OS4Eovec
というわけで、やはり「何もなかった」事になるのが
正解だったな。
2019/05/15(水) 22:34:38.72ID:xC+DHxFk
86すら切れないよ。何なら今日の夜中上がると思うけどね。個人的には。
2019/05/15(水) 22:34:52.38ID:JPqf8H9S
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた

XRPはどんどん上がってきている

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

 
BTCからの世代交代は始まっている
2019/05/15(水) 22:35:54.80ID:1APmtHgM
>>553
何で?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:36:04.58ID:xC+DHxFk
>>554
リップル? なにそれ、食べ物か何か?
55757氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/05/15(水) 22:36:25.69ID:toQ8CqFA
>>552
Www
2019/05/15(水) 22:36:44.16ID:DjwcpjSX
結局バブルムーンチャート最後のトレンドラインまで来ちゃったなぁ
割れたら終りやなぁ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:36:58.50ID:n+pGBRXx
上がろうが下がろうがどっちでもいいから振り幅と往復回数増やしてどうぞ
2019/05/15(水) 22:37:37.14ID:TFT9/dwG
ショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺が温泉いってる間に丸焦げになるんじゃねえぞ?wwwwwwwwその間だけは死んでも粘っとけwwwwwwwwwwwwwwwww
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:37:45.62ID:2wVwSWMO
ここの買い支え強いな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:41:13.17ID:hs4v9Kwl
定期【ビットコイン心得】

1.戦況がよろしくないと感じている状態で含み損抱えている玉は適切なポイントで迷わず損切りせよ

2.ナンピンは傷を浅くするための手段であり、早漏は死期を早める諸刃の刃

3.偏った視点はチャンスを逃し、時としてピンチに陥る

4.保有してる玉に変な拘りを持つべからず 生きている限り何千回とチャンスは訪れる

5.一方向に二段ロスカットが入ったら三段目を警戒せよ

6.糞ポジを抱えて手に負えなくなった状態でも思考を放棄すべからず

7.寝起きで即エントリーする際は注意せよ 現状の相場の温度感をしっかり確認した上で入る事

8.お金が増えたら適度に出金せよ 増やせる者はそれでも増えていく

9.日毎や月毎の勝率を意識し、真剣に取り組むべし また、己の度量を超えた勝負は控えよ

10.基本を怠った者は相場に殺される ビットコインは天狗の鼻を簡単に折ってくる 初心を忘れる事無かれ
2019/05/15(水) 22:41:23.00ID:z3yJWkI3
wwwww君は相変わらずカスだな
2019/05/15(水) 22:41:38.28ID:sXjspz/x
結局バイナンスは全く関係なかった件
2019/05/15(水) 22:41:47.89ID:p3VhfS8Y
アヘ顔になりながらスキャしてる人多そう
寝不足にならないようにね
2019/05/15(水) 22:41:58.03ID:sXjspz/x
ここ割ったら面白いんだけど、絶対割らせないんだろうね
2019/05/15(水) 22:42:29.78ID:sXjspz/x
ほらね、また上がった
2019/05/15(水) 22:43:06.95ID:1p1Aki6x
ビットの適正価格はおいくら?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:43:15.14ID:s83RFexU
>>562
上手くて勝ってるのに8番ができなくて一撃退場していく人をよく見る
2019/05/15(水) 22:43:41.24ID:jcpqhKrS
トランザクション詰まり5万件だし上昇トレンド継続ならここで爆上がりだけどさてさて
2019/05/15(水) 22:44:31.72ID:2ZJ2I9x/
一生ヨコヨコの刑
2019/05/15(水) 22:44:37.95ID:xC+DHxFk
ETF承認ならないし、後は大口様の意向だけ。
ビットコインチャートは結局三尊とかダブルトップとか言ったところで、ぶっちゃけカンケー無いし。
2019/05/15(水) 22:44:41.85ID:JPqf8H9S
ライトニングは問題山済み XRPへ移動しよう

https://imgur.com/a/uTLiR8v
2019/05/15(水) 22:45:05.94ID:TFT9/dwG
>>563
お、ショタ郎くんwwwwwwwwwwいくら焼けてんだ?wwwwwwwwww正直にいうてみ?wwwwwwwwww
2019/05/15(水) 22:45:17.58ID:sXjspz/x
>>562
これはテンプレ入り
2019/05/15(水) 22:45:32.33ID:NdZM0RVc
ドテンスケベLしようかと思ったけどゴミフライヤーだけ弱すぎるからノーポジ
2019/05/15(水) 22:46:09.67ID:SV1SrwH7
アセトラだぞ!ロンガーかえ!
2019/05/15(水) 22:46:24.05ID:sXjspz/x
>>576
ドル円弱いからな
2019/05/15(水) 22:47:18.34ID:smmk8RPH
朝5時ぐらいから値上げくるか?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:49:08.57ID:wwWiRZZj
>>568
世界中の国々が紙幣をするとその分がビッツコインの価値が騰がって行く。
2019/05/15(水) 22:50:18.20ID:z3yJWkI3
上がったらショート

今の為替はパカでも勝てるぞ
2019/05/15(水) 22:52:06.09ID:p3VhfS8Y
>>580
結局ずっとこれなんだよな
金の量減らさないとこのゴミコインは基本上がる
2019/05/15(水) 22:53:05.15ID:z3yJWkI3
カス 話しかけんなカス
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:53:17.56ID:2wVwSWMO
スキャとかしてるやつ殺されそうな相場だな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:55:31.38ID:2wVwSWMO
頼む大口のスキャを焼いてくれ!
2019/05/15(水) 22:55:32.93ID:fBHDg5wR
>>583
ようカス
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:55:35.46ID:ON/fEpGB
寝ショーターはめこみだろこれ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:56:07.60ID:2wVwSWMO
祈り通じたわ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:56:35.68ID:ON/fEpGB
分5000あげでました
ついていけんよねw
2019/05/15(水) 22:56:37.58ID:1APmtHgM
なんだよこの糞見たいな動き
591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:56:46.24ID:hs4v9Kwl
売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
2019/05/15(水) 22:57:44.99ID:1APmtHgM
時間足十字になってんじゃん
2019/05/15(水) 22:57:48.08ID:2jJroYP5
スキャ天国やんけw
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:58:30.81ID:2wVwSWMO
あーあー利確下げかよ
595承認済み名無しさん(地震なし)
垢版 |
2019/05/15(水) 22:59:03.24ID:2Zw5nsUa
すんげえボラ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 22:59:26.66ID:2wVwSWMO
ショート全然増えてねーぞ
2019/05/15(水) 23:00:57.83ID:p3VhfS8Y
サヤ埋まってきたし平常運転に戻るな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:01:01.96ID:HkpQFE9p
挽肉にされかけた
扇風機に手突っ込んでるみてぇだ
2019/05/15(水) 23:03:27.85ID:w6e5zYyh
また8000かよ
はやくしねや
2019/05/15(水) 23:04:44.65ID:2ZJ2I9x/
俺がシコってる間に8200まで上げとけよ
2019/05/15(水) 23:04:58.55ID:8yogKKFG
このアルトの吹き上げ具合は怖いな
しかしビットコの強さも健在
つまりノーポジ現物最強
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:07:36.87ID:akWbw+dp
ポジった瞬間ぶっこく自信あるわ・・
2019/05/15(水) 23:08:07.88ID:edmbO/hB
さあ
60万まで落っこちるぞ

ガンガン売ってけ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:08:50.23ID:akWbw+dp
結構落ちるなこれ
知らんけど
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:09:37.60ID:s83RFexU
さっきからポジったの全部逆に行くからもうだめだわw 触っちゃダメだったか
2019/05/15(水) 23:11:06.87ID:IyJp4l2B
>>605
おまおれ
おれも今日はことごとく逆張り…
2019/05/15(水) 23:11:55.23ID:H/w6++bn
ライトコが対BTCで反発入ってるからこっちも一祭り期待しとるで
2019/05/15(水) 23:12:11.66ID:z3yJWkI3
ロンギャーwwwww
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:14:09.02ID:nXvQsdDa
ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります

テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか

USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。

アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。

インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる

https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
2019/05/15(水) 23:14:20.99ID:cFZIf8X9
>>37
これ怪文書かと思いきやなかなか
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:14:36.58ID:WljJjoub
結局バイナンスメンテはなんか影響あった?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:14:36.51ID:akWbw+dp
逆張りしようにも平気で万幅動くからリスク半端ない・・・
順張りは即カウンター食らう可能性大だし
トレンドはっきりするまでノーポジが正解なんだろうな
このボラみるとやりたくなるけどw
2019/05/15(水) 23:14:56.06ID:H/w6++bn
>>580
これまさにそうだよね
リーマンショック以降の量的緩和の歴史とビットコ台頭の時期が被る
2019/05/15(水) 23:16:01.86ID:TFT9/dwG
>>583
だからいくら負けてるか言うてみーーーーて?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:16:10.31ID:M2f3tbJT
>>612
ただのレンジ。
五分足の雲の捻れ見てみなよ。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:17:20.94ID:s83RFexU
ほんま基地外みたいな動きしやがってww
2019/05/15(水) 23:18:02.64ID:nXvQsdDa
ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された。

仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります

テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか

USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。

アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。

インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる

https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
2019/05/15(水) 23:18:11.64ID:FQ/5zKBW
見ててもしゃーないから風呂しますわゾ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:18:27.00ID:akWbw+dp
一目みたいなオカティカルは信用してないんで
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:18:46.18ID:u+feKfdx
完全に落ちる形
深夜早期に奈落へすとーん
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:19:43.72ID:2wVwSWMO
ロングがくそ弱くなったぞこれ全く買い上げねえ
そして騙し上げ
2019/05/15(水) 23:20:24.19ID:FxkAZu8S
しばらくレンジ相場だなヨコヨコだろうな
2019/05/15(水) 23:20:36.43ID:H/w6++bn
ライトコがあちい!!
2019/05/15(水) 23:21:06.84ID:z3yJWkI3
ゴミコインは上がりすぎた
2019/05/15(水) 23:21:27.84ID:p3VhfS8Y
ライトコはほっときゃ上がるだろ
半減期前なんだから最強の材料みたいなもんだし
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:21:44.70ID:s83RFexU
絶賛7連敗中の俺がドテンショートしました
2019/05/15(水) 23:22:48.52ID:DakoozZs
簡単には落とさんだろ
ここまで吊り上げるために買い込んだビットコが山ほど手元にあるんだし
大口、取引所、マイニング業者、全員が高止まりを望んでる
2019/05/15(水) 23:24:04.87ID:rMhi3UQL
こんな綺麗いなダイアモンドフォーメーション作っちゃって…
2019/05/15(水) 23:25:08.18ID:SV1SrwH7
>>614
焦ってるw焦ってるw
2019/05/15(水) 23:25:10.62ID:p3VhfS8Y
高猫したBNBのほうが今は気になるわ
ビットコはバブル崩さなきゃいいのだ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:25:12.68ID:akWbw+dp
安定の万幅上下運動・・・
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:25:42.77ID:sFGw/ge7
リキッド取引できないんだけど
俺だけ?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:26:04.72ID:akWbw+dp
こんな気迷った動きするならアルト売買してたほうマシだよな・・・
やらんけど
2019/05/15(水) 23:26:28.82ID:TFT9/dwG
>>629
ん?ショタ郎もいくら負けてるか言うてみ?wwwwwwwwww正直になwwwwwwwwww年次スクショはってみ?wwwwwwwwww
2019/05/15(水) 23:27:17.25ID:FxkAZu8S
ビットヨコヨコのアルト祭りに見えるけどそこまででもないよなぁ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:27:23.44ID:VjS0HYpy
>>629

そいつが本物のショタ郎であおってる奴ならかなり下で買ってるから余裕でプラスやぞ
2019/05/15(水) 23:27:35.21ID:YrWrwb1t
>>37
発行機関が価格推移の策定も行ってる法定通貨より強制力少ないのでは
クレイグ売りの暴落は意図してなかったものじゃないかな
適正価格オーバーもあり得るとは思う
2019/05/15(水) 23:28:04.06ID:Z6zpIx5V
HFしたBCHなんかやばい雰囲気出てるぞ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:28:28.82ID:h+FV+GSZ
>>614
どしたんおじさんキャラやめたん?
せやからキャラ設定ミスってたやろおおおおおおお
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:29:25.36ID:h+FV+GSZ
>>636
じゃ スクショ出せば話早いな^_^
2019/05/15(水) 23:29:26.55ID:TFT9/dwG
>>636
30万台からLしかしてないし現行ポジも1000万以上プラスですwwwwwwwwww
2019/05/15(水) 23:30:14.91ID:z3yJWkI3
100万程度の年次貼ってドヤ顔のカスが昔いたな

ロンギャーwwwww
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:31:06.62ID:akWbw+dp
年次を出さずに何故か銀行口座の残高を晒したアーチャを思い出す
2019/05/15(水) 23:31:19.73ID:JPqf8H9S
ライトニングは問題山済み XRPへ移動しよう
https://imgur.com/a/uTLiR8v
2019/05/15(水) 23:31:33.73ID:c5YV6zPW
ロングだいぶ溜まってそう
2019/05/15(水) 23:32:30.64ID:pn1bdOju
為替日米市場好転
中華がゴミ捨てにきますよ〜w
647承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:34:32.42ID:h+FV+GSZ
トランプ自動車税きてるでええええええええ
グッバイキンペーくんww
2019/05/15(水) 23:35:18.85ID:TFT9/dwG
>>639
え?いきなり何言ってんの?頭大丈夫?wwwwwwwwww焼けぎてあたまおかしくなっちゃったかwwwwwwwwww
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:35:29.89ID:ZgZ5q3JH
どうも、焼かれて半年ぶりに来ました、
とりあえず1万5000円稼いだので退場します。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:35:52.57ID:bkU1DCUD
おいおいhatのtwitter本物かよ??
2019/05/15(水) 23:35:58.00ID:TFT9/dwG
ほんとちょっと下げるとショタ郎どもが調子のって出てくるなwwwwwwwwwwwwwwwwいつもすぐ焼けて消えるけどwwwwwwwwwwwwwwなんなのショタ郎どもwwwwwwwwww
2019/05/15(水) 23:35:59.57ID:wJZlTwr4
お前らの逆張りしか考えてない
2019/05/15(水) 23:36:14.19ID:SV1SrwH7
>>636
これから含み益減るやんw
2019/05/15(水) 23:36:50.77ID:z3yJWkI3
ロンギャーは今夜は眠れませんね
2019/05/15(水) 23:37:38.61ID:7pA2t5Gi
流石に短期で上げすぎたし、ダイヤモンドフォーメーションでしばらく下落かな
2019/05/15(水) 23:38:12.53ID:z3yJWkI3
w君 必死だな
2019/05/15(水) 23:38:57.36ID:TFT9/dwG
>>653
wwwwwwwwww虚しすぎる負け惜しみわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww悲しいねショタ郎wwwwwwwwww
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:39:07.59ID:h+FV+GSZ
スクショ出せないショタロウ煽りがかわいいw
2019/05/15(水) 23:39:30.55ID:SV1SrwH7
>>651
今日の上げの92万ショートやからw
はよ俺をビビらせる程上げろやw
2019/05/15(水) 23:39:56.74ID:SV1SrwH7
>>657
これからもっと減るよw勝つのはワイの92万ショートやからw
2019/05/15(水) 23:42:00.52ID:TFT9/dwG
>>658
はぁ…ショタ郎ww
何度か貼ったし前スレでも貼ったんだがねwwwwwwwwww
嫉妬と負け惜しみもほどほどにしときなさいwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/BA3LF3p.png
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:42:34.67ID:h+FV+GSZ
ま散々スレ荒らして1000万以上儲けてんなら
スクショ出しドヤしてもバチ当たらんでショタロウ煽りくん。
そうすりゃ誰も文句ないしみんな納得やで。
そこで俺からの提案なんだけど、スクショ出してくれたらアマゾンギフトカード3万プレゼンするけど?
2019/05/15(水) 23:43:02.37ID:7pA2t5Gi
もう18万投入したから、余裕のある弾は2万程度
命金の20万は投入ためらう
2019/05/15(水) 23:43:40.88ID:TFT9/dwG
>>662
アマゾンギフト3万はよwwwwwwwwww頼むwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/BA3LF3p.png
665承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:43:45.15ID:h+FV+GSZ
>>661
ショボすぎワロタw
話にならんw 1000万嘘やんw
2019/05/15(水) 23:43:51.12ID:H/w6++bn
この上昇トレンドを見つめ直して思ったけど
フィネ以外のチャート見る価値ないな折返し作る所は全部フィネチャートでの節目
2019/05/15(水) 23:43:52.99ID:Z6zpIx5V
BCHがきな臭くなってきたぞ。

BTCも巻き添え注意な
2019/05/15(水) 23:43:53.91ID:NdZM0RVc
落ちるときって確実に落ちるのに買い支える馬鹿がいるからめんどくさい
2019/05/15(水) 23:44:14.41ID:TFT9/dwG
>>662
はよwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/BA3LF3p.png
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:44:31.14ID:h+FV+GSZ
>>664
今の時間でのポジと残高はよw
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:44:44.26ID:NJg/w4Z/
見栄アンド見栄の戦いか
レンジで終わりそうやけど
2019/05/15(水) 23:44:56.16ID:SV1SrwH7
>>661
それ握り続けてたらお前をこのスレのアイドルとして認めるわw
2019/05/15(水) 23:45:11.94ID:p3VhfS8Y
BCHなんか送金詰まってるのかな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:45:26.94ID:s83RFexU
狭いレンジで電動歯ブラシみたいにプルプルするのもうええわww
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:46:07.90ID:s83RFexU
23:41って書いてあるから今の時間と残高なんじゃないの
2019/05/15(水) 23:46:29.97ID:JPqf8H9S
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える

この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。


BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/15(水) 23:46:32.29ID:TFT9/dwG
>>670
はよwwwwwwwwww3万と、嫉妬と負け惜しみ全快の捨て台詞はよwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/FanqZK6.png
2019/05/15(水) 23:46:56.57ID:SV1SrwH7
>>662
見えてないの?w66万で50枚だから1000万以上儲けてるやん
679承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:47:03.12ID:h+FV+GSZ
IDもわかるように入れてくれや
捨てアドだしーや。認めてやるわw
2019/05/15(水) 23:47:08.52ID:Z6zpIx5V
>>673
ブロック生成に異常が出てる様子
2019/05/15(水) 23:47:24.14ID:TFT9/dwG
てかさっきのも今の時間なんだけどなwwwwwwwwww悔しさで時間も分からなくなっちゃったかwwwwwwwwww
2019/05/15(水) 23:47:52.20ID:smmk8RPH
いいなぁ、俺も3万欲しい
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:48:24.43ID:m3QY5Pj9
>>661
偉いぞ 5枚増えてるじゃんw
684承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:48:27.57ID:2wVwSWMO
うーん下がるのかなわかんねえな
2019/05/15(水) 23:48:35.97ID:7pA2t5Gi
早よおちろや、10000ドル投入するで
2019/05/15(水) 23:48:44.61ID:C+9gpruY
本当だったんだな
ぶっちゃけ疑ってたわ
2019/05/15(水) 23:48:50.45ID:p3VhfS8Y
>>680
えHF失敗したん?
2019/05/15(水) 23:48:55.44ID:mbmNk+E6
>>679
潔いね。8btcなら言うことないんだが
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:49:02.82ID:JL80TFfc
ビッチ フォーク失敗 アカン メインチェーンに傷が付く ヤバイ
2019/05/15(水) 23:49:17.35ID:SV1SrwH7
>>681
きっと変な所でロング打っちゃってイライラしてんだよww
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:49:39.73ID:2wVwSWMO
下で買うだけでほんと誰も買い上げねえ
2019/05/15(水) 23:49:42.62ID:xbUrEDH+
マイニングで入手したビットコイン
処分したほうがいいと思うぞ

ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された。
仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります

テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか

USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。

アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。

インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる

https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:50:14.67ID:I8NvBpjT
絶対みんな0時砲を警戒してポジション解消してるだろ、ボラ急に減り過ぎやねん
2019/05/15(水) 23:50:30.21ID:CNRwKN3O
ショーターの利益も見てみたいな〜
2019/05/15(水) 23:50:37.84ID:3aY8Tslz
現物4割利確
2019/05/15(水) 23:50:59.19ID:TFT9/dwG
>>679
スクショでID出せってよくわからんからこれでいいか?wwwwwwwwww

[email protected]
ちょうだいwwwwwwwちゃんと3万ちょうだいwwwwwwwwwwwwwちゃんと送れよwwwwwwwwww

https://i.imgur.com/1bc4mFW.png
2019/05/15(水) 23:51:18.05ID:SV1SrwH7
>>694
この相場でショーターは利益出せてないでしょ。
2019/05/15(水) 23:51:52.45ID:xbUrEDH+
マイニングで入手したビットコイン
頃合い見計らって処分したほうがいいと思うぞ

ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された。
仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります

テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか

USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。

アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。

インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる

https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
2019/05/15(水) 23:51:56.15ID:Z6zpIx5V
まだ発表はないけどホントならやばいでBCH
2019/05/15(水) 23:52:03.67ID:TFT9/dwG
>>672
>>678
>>690
なんだショタ郎wwwwwwwwww急にこっち側につきやがってwwwwwwwwwwほんと可愛いなwwwwwwwwww
2019/05/15(水) 23:52:21.40ID:C+9gpruY
タイプ的に絶対送る性格に思える
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:53:21.79ID:2wVwSWMO
ここぜんっぜん下げられねえよな
2019/05/15(水) 23:54:10.77ID:kAs82QV6
>>696
お、55から増やしてはいないのか。維持率何パーになるのこれ。
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:55:30.92ID:VjS0HYpy
こんだけ晒してるからには払うんだろうな
2019/05/15(水) 23:55:39.59ID:d0IwvAKR
年末年始なぜだ〜なぜ上がんねえ〜って
クッソ損益出してたロンガーと逆のことやってるのが今のショタ
2019/05/15(水) 23:55:59.69ID:mbmNk+E6
まぁ3万だし現実的
2019/05/15(水) 23:56:03.24ID:p3VhfS8Y
ビットバンクがBCHの入出金止めたな
やばそう
2019/05/15(水) 23:56:07.11ID:9/yo7Hoa
キャッシュちゃん死んでまうの…?
2019/05/15(水) 23:56:25.93ID:H/w6++bn
え、気が付かなかったがイーサこんな上がってたんか
2019/05/15(水) 23:57:28.78ID:Z6zpIx5V
ビットバンクBCH止めたな・・・

BTCにも影響出るか?
2019/05/15(水) 23:57:52.92ID:kAs82QV6
>>679
てか前から載せてるの見てないのか
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:58:03.08ID:OyYhHB88
このスレだけで45の煽りレスか
匿名掲示板で執拗に煽って構って貰おうとする人間って
他者とコミュニケーションを取りたいけど誰からも相手にして貰えない人間なんだよな
何の取り柄もない人間でも取り敢えずは簡単に反応が貰えるから煽りに逃げてしまう
だから受け入れて貰えると思ったら>>700こうして嬉し過ぎて馴れ合おうとしちゃうのよねぇ〜
悲しいね
2019/05/15(水) 23:58:04.63ID:SV1SrwH7
>>707
何言ってんの?今ハードフォーク中だからビットフライヤーも送金とか不可だよ?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:58:06.21ID:NJg/w4Z/
偽物のショタ郎煽り君はワイより稼いでるのがほんま腹たつな
715ユリゲラ
垢版 |
2019/05/15(水) 23:58:10.75ID:XERf9pzu
下がれ 下がーれ
2019/05/15(水) 23:58:45.79ID:TFT9/dwG
>>703
それは秘密やwwwwwwwwww
だけど、もともとかなり長く持つ気でポジったやつだから余裕は結構あるよwwwwwwwwww
2019/05/15(水) 23:58:59.77ID:SV1SrwH7
ってハードフォークなだけなのになんでBTCスレにキャッシュの事書き込んでる奴がいるの?なんでこのスレこんな情弱ばっかなの?
2019/05/15(水) 23:59:51.15ID:JPqf8H9S
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた

XRPはどんどん上がってきている

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

 
BTCからの世代交代は始まっている
2019/05/15(水) 23:59:54.38ID:H/w6++bn
アルトスレは過疎っていてだな.......
2019/05/15(水) 23:59:59.49ID:9/yo7Hoa
爆損ガキガイジがイラついてて草
2019/05/16(木) 00:00:22.42ID:FoKJVpmI
>>712
ほらきたきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww嫉妬と悔しさ全快で書いた全力の負け惜しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいくら負けてるか言うてみ?wwwwwwwwwwボロ負けスクショ正直に貼ったらアマギフ3万あげてもええよ?wwwwwwwwww
2019/05/16(木) 00:01:04.09ID:/f2FKl0w
ここでショート
2019/05/16(木) 00:01:08.74ID:YmyHaCr/
お?なんか来たか?
2019/05/16(木) 00:01:16.76ID:ttr8wgH5
原資1000万から37倍達成
税金引いて億り人や
みんなも頑張りんこ��

https://i.imgur.com/zr2lfN8.png
2019/05/16(木) 00:04:02.36ID:2fRFVmqN
キナ臭ぇ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:04:23.46ID:8MGJwEYD
>>724
うらやま。おめでとう。ちょっとビットコインください
2019/05/16(木) 00:04:53.19ID:nHgnkV5w
直りそうだし大丈夫そうだな
チャイナを信じろ
2019/05/16(木) 00:05:17.55ID:8nKU2nov
>>712
煽りにイラついつショートしてた馬鹿どもは皆焼けたよ。煽りでムキになるやつはもともと勝てないけどね
儲けた奴が勝ちなんだよ
2019/05/16(木) 00:06:02.50ID:rp6V/QVO
>>724
屍の上でのガッツポーズやな
おめ
2019/05/16(木) 00:06:44.29ID:nbxOR8Vu
それやってるといかにトレンドフォローが有利かわかるよね
2019/05/16(木) 00:06:50.42ID:HYHWUfAo
ショート焼かれたけどBNB爆益で助かってる
2019/05/16(木) 00:07:02.94ID:FoKJVpmI
俺より稼いでるショタ郎おらんのか?wwwwwwwww
2019/05/16(木) 00:07:10.29ID:7rQkV6+x
>>712
生きてても何もいいことない底辺だからな
2019/05/16(木) 00:07:17.83ID:nHgnkV5w
仮想通貨はトレンドに逆らうと死ぬ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:07:41.92ID:8MGJwEYD
100BTC買ったのに上がらないっていうねw
2019/05/16(木) 00:08:36.76ID:8nKU2nov
しゃ!下で仕込みまくったデェ
2019/05/16(木) 00:08:49.99ID:+pSE5RBb
やっと少し動いた
2019/05/16(木) 00:08:54.54ID:k+vYCsCp
>>724
この前の1億の人かマジで税込み億り人になったのか
おめでとう
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:09:44.77ID:HXfvcMCl
万幅リバw
2019/05/16(木) 00:09:46.13ID:FoKJVpmI
アマギフマダー?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:09:58.01ID:8MGJwEYD
ひょろひょろ上がってくな
2019/05/16(木) 00:10:14.91ID:GCZv3ZFV
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報

過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
2019/05/16(木) 00:10:24.18ID:nHgnkV5w
BCH解決しそう上げや
2019/05/16(木) 00:10:43.71ID:nbxOR8Vu
デモで億るの簡単だよな。
実際にはフルレバやるとそう上手くいかないんだよな。
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:10:56.42ID:+kREbSux
トレンドが曖昧なときのBTCは胆力が全てといってもいいぐらいに
でかいボラで狼狽させにくるな
2019/05/16(木) 00:11:54.53ID:Ga/pNswA
中国の人達、このまま9,000USDまでよろしくな!
ほんまありがとうな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:12:02.93ID:S/hJT6Bc
ちゃんと住民税10%はプールしとけよ
2019/05/16(木) 00:12:26.06ID:9ZXBTrQL
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。

Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
2019/05/16(木) 00:12:52.32ID:HYHWUfAo
簡単に1万動くから無限に損できる
もうやめて
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:13:32.27ID:kD2Nc6Uz
前スクショ張ってる奴に喧嘩売って3万とられるショーターさん
相場以外でも金を減らすなんてすごい
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:13:49.79ID:8MGJwEYD
なんか今までのような買いの強さが無いんだよな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:14:28.00ID:Gskz5Mkr
もうメチャクチャな動きwこんなのが基軸通貨になったら世界滅びちゃうよw
2019/05/16(木) 00:14:45.43ID:Vx5GjGl8
>>749
天才
反対にポジれば富豪やな
2019/05/16(木) 00:14:47.72ID:VEn6fF44
ドミナンス下がってきてるからビット→アルトにしてる奴が増えてるな
2019/05/16(木) 00:15:04.53ID:nHgnkV5w
クソ通貨BCHが問題起こしてるせいだよ
解決するまではボラすごそう
2019/05/16(木) 00:15:28.15ID:ttr8wgH5
みんな有難う!

>>726
今2億7000万まで減らしちゃたから無理だわ。ごめん��

>>729
みんなのお金奪ってごめんよw

>>738
そそ!この辺で満足して引退しましゅ��
2019/05/16(木) 00:17:09.11ID:Ga/pNswA
3億の人おるの?
すげぇなぁ、俺もいつか手に入れたいね
2019/05/16(木) 00:17:42.36ID:AJKW+kgK
アマゾンギフトのやつ逃げた?
2019/05/16(木) 00:18:58.57ID:2fRFVmqN
>>756
おめでとう!もう低レバもしくは現物とかで低リスクで一生食えるじゃん!
絶対利確すべき!
2019/05/16(木) 00:20:08.84ID:FoKJVpmI
アマギフマダー?
https://i.imgur.com/8wUmg2V.png
>>679
2019/05/16(木) 00:20:20.06ID:VBYbJ/Cb
スキャで下げの勢い殺されてショート溜まって横抜けですかね
2019/05/16(木) 00:21:47.92ID:GNrQa2NM
少しでも上がったら買いが入るけどヨコヨコで草
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:22:30.70ID:Av6IpwEr
キャッシュハードフォークで問題あったうんたらでビビって利確したら上がりやがって草
2019/05/16(木) 00:23:22.33ID:7rQkV6+x
前は現物が強かったけど今はちょっと上がったら売りぶっこまれてるからな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:24:35.79ID:Av6IpwEr
ショートかな?ロングナンピンで何とかプラスへ持ってきて利確したけど
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:25:56.83ID:+kREbSux
ほんま無限に損できるわこの相場
近寄らんとこ
2019/05/16(木) 00:26:16.26ID:HYHWUfAo
材料ないのによく上がりますね
2019/05/16(木) 00:27:22.58ID:P4m6gMlo
トランザクション大量詰まりは買い正義なんだけど昨日からbitstampとフィネでの現物投げ多過ぎてなぁ
2019/05/16(木) 00:27:34.25ID:Ga/pNswA
材料は米中貿易摩擦でしょ
2019/05/16(木) 00:28:22.24ID:HYHWUfAo
逆神の俺がショートするからお前らはロングしろ
2019/05/16(木) 00:28:44.16ID:SW8FKVuM
>>760
なんだまだ来てねーの?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:28:44.56ID:GCZv3ZFV
冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:30:06.17ID:iFWtxTWx
>>770
よろしくお願いいたします
2019/05/16(木) 00:30:32.42ID:P4m6gMlo
良いこと言ってるけど連投キチガイにはなっちゃダメだよ…
2019/05/16(木) 00:31:26.74ID:l03lW93B
お兄さん許して〜
2019/05/16(木) 00:32:29.88ID:AXFn3u98
>>724
すげぇな
相場歴何年?
4月以降の波に疑わずに乗れた秘訣でも教えてくれや
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:33:24.89ID:DGiveeKI
>>766
なら逆の動きしろよ
2019/05/16(木) 00:34:17.80ID:Q2o8sRMS
ごちゃごちゃしながら微妙に上がってんのがえぐい
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:34:43.65ID:WkNqTOiT
ここ人減った?
2019/05/16(木) 00:34:57.47ID:CoFEKyUV
>>776
>>724
これ信じてんの?
買いか売りかボタン押すだけで1秒で数十万利益出たり減ったりするデモやぞ…
Lotも選べない指値もなにもないただ買いか売りか押すだけのお子ちゃまデモやぞ…
2019/05/16(木) 00:35:27.48ID:HYHWUfAo
乗り遅れても知らんぞ
2019/05/16(木) 00:37:49.56ID:AXFn3u98
>>780
画像見てなかったわ
いつものあれか
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:38:57.06ID:Av6IpwEr
キャッシュ問題で落ちるぞ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:40:30.17ID:fmFANNT2
売りも結構強いな
これあがんねぇだろ
2019/05/16(木) 00:40:53.01ID:KP0Lw5QH
8000ドル付近でヨコヨコか〜万幅動くけどな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:40:53.50ID:+kREbSux
なんか相場の動き変わった?
2019/05/16(木) 00:42:16.04ID:AXFn3u98
こっから頻繁に買壁で止めて売り圧もチラつかせてショート燃料溜めて無理やり上げて日足陽線にするんだろしってるしってる
788承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:42:28.90ID:tPaCeNbm
まあ朝まではヨコヨコじゃね
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:42:39.96ID:7xtCKI4V
誰でもいいからクイズに付き合って

仮定:
この何ヵ月かかけて37万円底のダブルボトムを作りたい人がいる
その人は、それを実現させる能力がある


その人は誰か
なんのためにダブルボトムを作るのか
2019/05/16(木) 00:44:10.20ID:wjIZY0OV
>>759
有難う!もう利確して布団の中だよ��

>>780
今から六本木来いヤァ、、、強い八百屋仲間いっから��

>>782
いつものあれか、で吹いたww
満足したんで、もう来ません��
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:44:27.22ID:+kREbSux
botしか売買してない感じがすごいわ
2019/05/16(木) 00:46:01.44ID:5WqLq3Ot
ブラウザのデモトレにマジレスしてるガイジは自演かなんか?
2019/05/16(木) 00:46:58.94ID:DRmPhlio
つまらんなこの動き
2019/05/16(木) 00:48:37.64ID:Ga/pNswA
なぁもっとおじさんに特大ボッキ見せてくれや
120万はよ来いや
2019/05/16(木) 00:50:24.85ID:68JiK/CA
>>794
通報した震えてまってろ
2019/05/16(木) 00:50:45.56ID:9ZXBTrQL
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高いよ
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072



今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。

ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:50:48.27ID:+kREbSux
クソ狭レンジの中でひたすらピクピク痙攣してるだけやん
もう寝るか
2019/05/16(木) 00:51:23.75ID:P4m6gMlo
ビッチ解決したか
2019/05/16(木) 00:53:34.89ID:gTctyrav
今回の上げは強いね
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:54:24.33ID:MRLYKpLr
一回でもスキャミスったらどつぼにはまりそう
2019/05/16(木) 00:54:48.99ID:P4m6gMlo
イーサ飛ぶかな
2019/05/16(木) 00:55:25.64ID:9ZXBTrQL
1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPじゃ少ない

世界には180通貨もある

そのほとんどはマイナー通貨

マイナー通貨の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
2019/05/16(木) 00:56:19.65ID:l03lW93B
下がっとるやんけ。くこでフルレバロング!www
2019/05/16(木) 00:57:44.36ID:HYHWUfAo
言いましたよ
2019/05/16(木) 00:57:52.33ID:9ZXBTrQL
ライトニングネットワークは問題山済み XRPへ移動しよう
https://imgur.com/a/uTLiR8v
2019/05/16(木) 00:59:05.39ID:9ZXBTrQL
これ本当に重要

支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である

全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221

即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある


そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少

銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える

この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)

ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。


BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません

普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある

XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/16(木) 01:00:06.58ID:y6PUB03n
上いきそう
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:00:46.79ID:iFWtxTWx
BCH
HF失敗したのけ?
2019/05/16(木) 01:01:56.00ID:te0M34uL
イーサやべー
2019/05/16(木) 01:02:36.19ID:nHgnkV5w
>>808
解決した
イーサやべー
2019/05/16(木) 01:02:56.43ID:7aq9a3Mq
ショタ郎さん…w
散々煽られて、1000万スクショ貼られて、完敗じゃないですか…
悔しいですか…?
2019/05/16(木) 01:04:08.51ID:HYHWUfAo
もうロングしたくなってるから利確したほうがいい
2019/05/16(木) 01:04:09.15ID:9ZXBTrQL
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた

XRPはどんどん上がってきている

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

 
BTCからの世代交代は始まっている
2019/05/16(木) 01:04:20.42ID:gp3t5JpX
夜中10000ドルいったら電車止まりそうw
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:04:51.34ID:Av6IpwEr
キャッシュも解決したらしいしあとは上だな
2019/05/16(木) 01:04:55.39ID:P4m6gMlo
イーサも無事バブル曲線乗ったし350ドル辺りまで簡単に行くね
2019/05/16(木) 01:05:17.55ID:nHgnkV5w
アルト祭り開始の号砲は鳴らされた
やはりバイナンス再開で仕掛けてきた
818承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:06:07.38ID:iFWtxTWx
>>810
おおきに
2019/05/16(木) 01:06:28.66ID:gp3t5JpX
イーサは来月なんかあるんだっけ?
それと関係してんのかな
にしては動くの早すぎか
2019/05/16(木) 01:06:33.37ID:HYHWUfAo
1万とれましたか?
もう気持ちよく寝ましょう
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:07:36.40ID:Av6IpwEr
おい何垂れてんすか
2019/05/16(木) 01:08:07.38ID:AXFn3u98
こいついっつも脅してんな
2019/05/16(木) 01:08:29.87ID:68JiK/CA
バカしかいない
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:12:06.77ID:+kREbSux
やべー
損切りしたら即戻るしナンピンしたときだけ即ぶち抜かれて散々だわ
しばらく触りません
2019/05/16(木) 01:12:59.95ID:lYiHVs0C
さすがに動き変わってきたな
昨日まで一時的にちょっと下げても狂ったように買い支えられて天辺に戻ってたけど
逆にちょっと時間かけて上がったのが一瞬でガクッと落とされるという感じになってきた
これはいよいよかな
2019/05/16(木) 01:13:12.78ID:8nreg1He
未確認が溜まった
上げ来るぞ
2019/05/16(木) 01:14:35.11ID:AXFn3u98
脅してパニック売や損切させてロングを振り落とす
その後あわよくば慌ててショートするやつを燃料にして上がっていく
という妄想
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:16:26.36ID:pSESOneu
マイニングで入手したビットコイン
頃合い見計らって処分したほうがいいと思うぞ

ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された。
仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります

テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか

USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。

アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。

インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる

https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:16:59.30ID:/MCeMcNi
正味2ヶ月で倍だからこのペースで行くと年末1200万だな
2019/05/16(木) 01:17:05.52ID:gp3t5JpX
>>827
少なくともどっちも殺るだろうね
2019/05/16(木) 01:18:36.70ID:HYHWUfAo
いくのか?
2019/05/16(木) 01:18:38.07ID:+NCuGYJf
四時間足見た感じそろそろ上がりそうな気がするからストップおいて寝るか
2019/05/16(木) 01:20:24.95ID:hKudJc6m
また昨日と同じ時間らへんの同じような動きだが、まぁそのうち上に抜けるかな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:20:48.77ID:fmFANNT2
やばい値動きしてんな今突っ込むのは死を意味する
2019/05/16(木) 01:20:52.33ID:HYHWUfAo
耐えるなあ
2019/05/16(木) 01:21:42.54ID:8nreg1He
メックスに巨大な売り板出現
これは↑やな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:21:58.90ID:+kREbSux
ああもう割れるわ……→バイーン
これ何十回繰り返してるねん
2019/05/16(木) 01:24:11.60ID:7rQkV6+x
BOTが生かさず殺さずで買い支えてるだけのゴミ
仕手がアルトでもやってるとか
2019/05/16(木) 01:24:15.77ID:Uq+yBDV5
そろそろ大暴落だな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:24:37.47ID:iFWtxTWx
bittimes.net
ショートポジション決済で「110万円」の可能性も?

過去数日間の動きを15分足で見ると「200日移動平均線(下画像:黄色線)」がサポートラインとなっていることがわかります
2019/05/16(木) 01:25:12.06ID:8nreg1He
イーサバク上げしたら手仕舞い
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:25:25.70ID:+kREbSux
そろそろ大暴落って言ってからどんだけ時間たったんですかね。。。
2019/05/16(木) 01:25:43.07ID:nHgnkV5w
しばらくはつまらんぞ
イーサアゲアゲ期間だから
2019/05/16(木) 01:29:33.33ID:pSESOneu
マイニングで入手したビットコイン
頃合い見計らって処分したほうがいいと思うぞ

仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります
2019/05/16(木) 01:29:50.18ID:xJ/cW3Mc
否定するかどうかはともかくとして、こうして綺麗に三尊作るから凄いよな
マーケットメイカーなる奴らが無理やり描いてるのか、高値圏における自然現象としてこうなるのか
2019/05/16(木) 01:30:29.86ID:pSESOneu
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか

USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。

アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。

インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる

https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
2019/05/16(木) 01:30:30.47ID:UzdLsEip
きたな
2019/05/16(木) 01:32:25.84ID:8nreg1He
>>847
きたわね
2019/05/16(木) 01:32:52.98ID:Ga/pNswA
ムクムクしてきたな
特大ボッキはよ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:34:05.45ID:Av6IpwEr
91で捕まったわ
タスケテクレヨン
2019/05/16(木) 01:34:28.38ID:ijwxQVjC
>>665
何を勘違いしたんだろうか
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:36:43.24ID:psuB8F3O
仮想通貨のマネーフローみて!
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)
ブラジルやベネズエラが消えてるよ

ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
騙されたんですけど?

儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:36:50.53ID:+kREbSux
逆神として金取れるレベルだわ俺
2019/05/16(木) 01:36:58.64ID:HhB2UIFS
>>845
よく言われてるけどマーケットメイカーなんて関係ないからねw
上昇トレンド前回押しの水準まで来る下落を確認したら前回高値で売るなんて基本中の基本
トレ転確認の初押しor戻りでエントリーされてるだけだよ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:38:10.70ID:IwCtdGHs
一旦天井になりそーなヨコヨコですな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:38:51.44ID:IwCtdGHs
>>853
無限にレンジでかられるマンやね
2019/05/16(木) 01:38:59.63ID:8nreg1He
アルト上がりすぎててこわいな
次高値更新したらいったんガラか?
それともドミナンスや今までの下げ考えるとまだ続くのか?
2019/05/16(木) 01:39:06.41ID:psuB8F3O
仮想通貨のマネーフローみて!
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)
ブラジルやベネズエラが消えてるよ

ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
騙されたんですけど?

儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
日本人どうしで金の奪い合い
浅ましい
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:39:40.91ID:ycSROwbc
お金返して!( ;∀;)
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:40:28.65ID:Av6IpwEr
こちら91階です
上に誰かいますか
2019/05/16(木) 01:40:33.00ID:nHgnkV5w
>>857
まだずっと続く
これはビットコイン建てゲロ下げに対する報復である
2019/05/16(木) 01:41:40.99ID:Uq+yBDV5
このアルトの調子だと150万いけるな
2019/05/16(木) 01:43:28.20ID:nHgnkV5w
世界中の出川達がなんか知らんコインがめっちゃ上がってるから買うフェーズになったら作戦成功や
2019/05/16(木) 01:44:31.21ID:8nreg1He
>>862
どっちやねん
2019/05/16(木) 01:44:57.99ID:gp3t5JpX
さすがに眠すぎる動きしてるな
2019/05/16(木) 01:45:12.33ID:cP3jwsJ7
年末500万確定
2019/05/16(木) 01:45:52.05ID:gp3t5JpX
ボラがあったらあったで疲れるけど、なければないで眠くなるな
2019/05/16(木) 01:46:02.53ID:rp6V/QVO
長い目で見ると一睡も許されないボラボラよりも今みたいな資金の入ってくる安定した流れが理想だよな
2019/05/16(木) 01:46:22.41ID:Ga/pNswA
出川哲朗を生産してばら撒きてえな
ビットコイン1,000万余裕でしょ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:54:15.58ID:BYkCaeX9
>>860
僕は126階ですが
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:56:53.74ID:Av6IpwEr
>>870
いつからいるんですか?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:57:08.31ID:ycSROwbc
金返せ!!( ゚д゚)
2019/05/16(木) 01:57:36.04ID:x1RWRNd9
gincoってアプリ入れてみた
どうかね?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:58:39.28ID:+kREbSux
これ難しくない?
練習を兼ねて少額で触ってるけど無限に負けるんだが
じゃあ逆のポジをとれば?っていう単純な話でもなさそうだし
2019/05/16(木) 01:58:55.53ID:Q2o8sRMS
>>873
いいんじゃない
gmoみたいだし
2019/05/16(木) 01:59:21.03ID:P4m6gMlo
ビッチ君まだ吹いてないしいつものぶっちぎりジャンピング期待だなぁ
2019/05/16(木) 01:59:52.99ID:8nreg1He
    __
  (⌒ヾ三>ー、
 // ̄ ̄  )彡\
`/ミ|    |弐三ヽ
f三|    |三|三|
|ニノ二ヽ /二\ニ|三|
|ニ|<●y /●> E|三|
|ニ|  ̄/  ̄ ̄ L|三|
 ハ  L__へ  ノLノ
 | ___  ∧
 |      / \
  \____/  /
  ∧  /  /
 /| ヽ/  /
/ ヽ/  /

七_.  | ┼″-|/)  /  | 干″二   r─┐ 丶  ノ ̄l″
(乂 ) レの  /| (_ .人_ノ レの  _) |__,|  _ノ . _ノ  .
2019/05/16(木) 02:02:09.21ID:x1RWRNd9
本末転倒なんだけど仮想通貨の銀行欲しいわ
マジセルフGoxが怖い
2019/05/16(木) 02:02:27.01ID:gp3t5JpX
チャートがどの足も極まってきたな
夜明け前に動きそうだが寝そう
2019/05/16(木) 02:03:24.63ID:fwuqn1Py
>>876
まだ吹いてないから買うって選択、確かに良く当って儲かるんだが・・・
存在価値の無い糞通貨さっさと滅びてほしい願望の方が大きい
2019/05/16(木) 02:04:22.10ID:NRxXx+6M
ビットコ親分が100万目指して飛び立って総取りするエンディングオナシャス!
2019/05/16(木) 02:05:18.00ID:p1P9YJF8
完全にアルト祭りになってきたな…アルト祭りの終わりはビットの暴落なんだよなぁ・・・
Bakk効果で一気に上抜けしてほしいな
2019/05/16(木) 02:09:14.02ID:fwuqn1Py
全面プラスから一夜にして全面マイナスの必殺技、どんなんだったかもう忘れちまったぜ
2019/05/16(木) 02:10:46.94ID:cb7rYTIV
レバかけて100枚寝ロングするわ
おやすみ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 02:11:22.49ID:tPaCeNbm
>>874
レンジ内だもんそらそうだよ
スプやらマイナススワップでひかれてほとんど勝てないでしょ
2019/05/16(木) 02:11:39.68ID:NRxXx+6M
2017年の出川残留組いる?今度は勝ってやろうぜ
2019/05/16(木) 02:12:53.28ID:fwuqn1Py
>>886
出川組は2度死ぬ
2019/05/16(木) 02:13:26.76ID:cb7rYTIV
買いましょう買い増しましょう
ナンピンです
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 02:14:08.53ID:j9GYMki+
>>874
レンジで何で負けるんだ?握力なさすぎ
損が嫌なら枚数減らすしかない
スキャならあがったら売って1000円幅で利確しとけ
2019/05/16(木) 02:14:32.81ID:rp6V/QVO
8000ドルに留めておいて頂いてる、って感じのこの空気さすがに怖いんだが
2019/05/16(木) 02:16:15.83ID:8nreg1He
>>890
それな
ここから買うやついるのか?という疑問とアルト祭りという暴落の兆候
アメリカタイムでの上げの無さ
これはいったんノーポジが安全かもしれん
2019/05/16(木) 02:16:41.00ID:gp3t5JpX
上手いやつは皆ここで暴落するって言ってるんだよな
名前は出さんけど、ツイッターでいつもつるんでるやつらいるでしょ
2019/05/16(木) 02:17:26.32ID:nHgnkV5w
ビットコインはそのうち多少落ちるだろう
そのぶん全部アルトへ行くぞ
2019/05/16(木) 02:17:54.94ID:gp3t5JpX
この前のビッフラのCBの時に億ったやつも下目線なんだよな
さすがにショートは怖いから下で構える形が良いか
2019/05/16(木) 02:18:28.63ID:mLbCSJ2h
>>846
usdcはコインベースが取扱
2019/05/16(木) 02:18:49.89ID:x1RWRNd9
マジでアルトがグングンきてるな
2019/05/16(木) 02:19:33.79ID:nHgnkV5w
波乗りピカチュウちゃんとしとるか?
あれだけ言ったし余裕だよな?
2019/05/16(木) 02:19:35.49ID:mLbCSJ2h
>>846

上場すれば日本でもアメリカが認可した
ドルペッグをかえるようになるな
インフレ対策ばっちり
2019/05/16(木) 02:19:46.99ID:HYHWUfAo
何回やんのこれ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 02:19:50.70ID:tPaCeNbm
損切りポイントわかりやすいし落ちるときはそこで一旦切ればいいじゃん
俺は上目線だけどね ヨコヨコのあと上くるっしょ
2019/05/16(木) 02:23:33.91ID:gp3t5JpX
どうせすぐアルトからBTCに戻るだろと思ってたら、4月の時は結構長く続いてたんだな
2019/05/16(木) 02:23:46.53ID:HYHWUfAo
強いなぁ
2019/05/16(木) 02:24:07.70ID:nHgnkV5w
出川はその日儲かれば狂った猛牛のように投資行動繰り返すだけや
2019/05/16(木) 02:24:24.78ID:9JmF0EX8
僕お金ないからBTCはそんな買えないけどXRPならたくさん買えるし可能性の塊やん!
とか世界の出川達が目を輝かせてるんだろうな胸が痛くなるな
2019/05/16(木) 02:24:32.22ID:93cJ7twl
コインベースが日本に上場できるかは未定だろ
2019/05/16(木) 02:25:13.14ID:qtdY3vOK
>>348
毎回大口が入金するわけねーだろカス
一々それで平常心保てないお前はゴミトレーダー
2019/05/16(木) 02:25:53.12ID:PF0fjElv
自殺ロング
2019/05/16(木) 02:26:40.58ID:fwuqn1Py
BTCが安定のレンジ形成させて、アルトを買わせるパターン好き
2019/05/16(木) 02:26:43.10ID:rp6V/QVO
仮想通貨で世界が一つになったな
2019/05/16(木) 02:26:47.36ID:y6PUB03n
アルトまだあがってきてるね
2019/05/16(木) 02:28:43.78ID:9ZXBTrQL
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた

XRPはどんどん上がってきている

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

 
BTCからの世代交代は始まっている
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 02:29:04.31ID:IwCtdGHs
アセンドになってぶち抜いてくのかなー
2019/05/16(木) 02:30:26.29ID:Ga/pNswA
結構いい形になってるからまだまだ上がりそう
というかこの中途半端な価格帯で投資家は満足するのか?
2019/05/16(木) 02:31:12.29ID:l8XqNOWr
せっかくアルト上がってきたのにこのゴミ上がったらみんなゴミに戻すだろうぜーな
2019/05/16(木) 02:32:40.91ID:PF0fjElv
自殺じゃなかった
916承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 02:33:05.48ID:GOrVnp1v
あと一回か2回下がってトレンドライン下限作ってドンだからな。焦るな。
2019/05/16(木) 02:33:09.62ID:HhB2UIFS
ビッチここ抜いたらやべぇなw
ビッチ版65ライン
2019/05/16(木) 02:33:30.23ID:Ga/pNswA
いい上がりじゃん、こりゃ90万台も遠くないな
2019/05/16(木) 02:33:34.90ID:fwuqn1Py
BTCは1度チューリップバブルの伸び率を越えたが、オランダ国内だけで起きたチューリップバブルがあの程度だとすると。

世界取引ができるBTCの伸び率はまだまだこんなもんじゃねーよな
2019/05/16(木) 02:34:00.12ID:nHgnkV5w
理想的な展開だ
ビットコインはそこそこでいい
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 02:35:44.53ID:93NZ1/z5
なんとか掴めたがフルレバなんて一生できそうにないなー
2019/05/16(木) 02:36:33.69ID:HYHWUfAo
ストップ狩ったのか
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 02:36:51.07ID:i+RMFm7f
仮想通貨のマネーフローみて!
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)
ブラジルやベネズエラが消えてるよ

ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
騙されたんですけど?

ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
日本人とマネーの奪い合い
2019/05/16(木) 02:37:37.20ID:rp6V/QVO
ビットコインが右手上げるだけでビクッてなってアルト全員縮む流れすき
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 02:38:20.61ID:GOrVnp1v
狩ったんじゃなくていまトレンドラインが上げ下げして上にしか行かなくなるようにロケットつくってんだよ。一本一本全部頭繋げてみろ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 02:39:23.25ID:j9GYMki+
あー99万見えたわ
2019/05/16(木) 02:41:31.76ID:gT2LXkxz
買ったとたん落ちるのやめろやカス
928承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 02:41:50.58ID:GOrVnp1v
トレンドラインがほぼ直角になる時がくるぞー
2019/05/16(木) 02:42:06.75ID:PF0fjElv
騙しあげかよ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 02:44:55.51ID:tPaCeNbm
チューリップバブルは球根一個で家買えたっていうじゃん
ビットコはこの前のピークで車一台ってことこでしょ
まだまだこんなもんじゃないよ
将来的には1BTCで家買えるぐらいにはなる
2019/05/16(木) 02:47:00.81ID:O+bMAMu6
>>930
城買えるとか言ってたヤツもいるぐらいだからな
2019/05/16(木) 02:48:31.21ID:9ZXBTrQL
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた

XRPはどんどん上がってきている

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

 
BTCからの世代交代は始まっている
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 02:50:01.49ID:GOrVnp1v
騙しあげじゃねーよもう決まってんだよ。誰かが買って売ってるからじゃない。チャートは理論通りにしか動かない。自然の流れでこうなってんのに気づけ。今はエンジン吹かしてる。
2019/05/16(木) 02:50:02.67ID:AObWyOMz
上がったとこで
最速で落とされそうな気がする
故にノーポジ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 02:50:20.31ID:bnwwv7jW
👹

ด็็็็็็็็็็ヽ(・∀・)ノ
2019/05/16(木) 02:51:10.25ID:rp6V/QVO
これはキャッシュくんが最後に飛ぶのを待ってくれてるのかな?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 02:51:41.77ID:93NZ1/z5
>>935
これが鬼しょーたですか?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 02:54:07.71ID:DGiveeKI
7600からロング中
寝ロングいっすか
939承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 02:54:14.57ID:j9GYMki+
>>925
海外と日本とFXで同じ風には繋げられないけどなw
2019/05/16(木) 02:56:48.12ID:PF0fjElv
>>933
そっすか
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 02:57:57.76ID:bnwwv7jW
>>937
  👹
あいด็็็็็็็็็็ヽ(・∀・)ノ伝説の鬼神さん
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 02:58:40.77ID:GOrVnp1v
>>939
そりゃそうよ。
2019/05/16(木) 02:59:13.42ID:Kffe8kuq
ラストチャレンジ頑張って
2019/05/16(木) 03:00:19.72ID:Ga/pNswA
鬼しょーたも今回は鬼ロングやろ
2019/05/16(木) 03:00:42.86ID:XPXTzdGO
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
2019/05/16(木) 03:00:54.23ID:Kffe8kuq
抜けたじゃん
2019/05/16(木) 03:01:04.86ID:y6PUB03n
アルト上がりきるとだいたい落っこちるからなー 
948承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 03:02:50.67ID:GOrVnp1v
ラストチャレンジじゃねぇww
デッカすぎて気づいてないのかしらんけどいまヨコヨコで収束して行ってるの。焼かれるな。
2019/05/16(木) 03:03:46.28ID:gp3t5JpX
アルト→BTC→フィアットの流れが怖い
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 03:05:56.02ID:GOrVnp1v
これの未来がまだ見えないのかい。
https://i.imgur.com/RTBioV3.jpg
2019/05/16(木) 03:05:58.14ID:rp6V/QVO
ビンビンでいらっしゃる
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 03:06:13.09ID:Xbhy7+j9
米財務長官、近く訪中の可能性 通商協議を継続

Reuters Staff

[ワシントン 15日 ロイター] - ムニューシン米財務長官は15日、米中通商協議について「なすべきことは多く残されている」とし、近く北京を訪問する可能性があると述べた。ただ具体的な日程は明らかにしなかった。

ムニューシン長官は上院歳出小委員会で、ワシントンで行った前回交渉は「建設的」だったと指摘。「協議を継続するために、近い将来に北京を訪問することになるとみている」とし、「協議は継続している。なすべきことは多く残されている」と述べた。

トランプ米大統領も前日、中国との通商協議は決裂していないと述べた

https://jp.reuters.com/article/mnuchin-china-idJPKCN1SL21M?il=0
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 03:08:14.53ID:j9GYMki+
>>950
最楽観でそんな感じ。
2019/05/16(木) 03:08:14.60ID:9ZXBTrQL
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。

Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 03:09:07.86ID:GOrVnp1v
>>953
まともな人おったよかった
2019/05/16(木) 03:11:03.47ID:Ga/pNswA
>>950
僕はこれの最悲観価格で売り入れてます
2019/05/16(木) 03:11:21.21ID:FoKJVpmI
まだショタ郎粘っててわろたwwwwwwwwwwいい加減焼け死んでくれwwwwwwwwww
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 03:11:50.46ID:GOrVnp1v
>>956
寝る時間だからしゃーないね。
959承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 03:12:28.26ID:iFWtxTWx
利確済みやから下げていいぞ
7770
7890
に指値入れて寝る
2019/05/16(木) 03:12:40.36ID:+aQHgGv8
>>938
流石にロスカは喰らわんだろ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 03:12:45.18ID:j9GYMki+
>>955
86割らずに90をしっかり超えれば激熱。86割ったらさよならって感じです。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 03:12:49.11ID:GOrVnp1v
87.5までショート美味しい
2019/05/16(木) 03:14:12.75ID:+aQHgGv8
>>934
そう思うんなら、上でS指しとけばイイじゃん
964承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 03:14:49.51ID:GOrVnp1v
>>961
86は割るとおもうよ
965高橋くん
垢版 |
2019/05/16(木) 03:15:00.85ID:WeER2Xtp
2時間ずつ覚醒が早まってる

そろそろ相場が動くか 不思議と目覚めた途端 相場が動く昔からそうだ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 03:15:30.34ID:+kREbSux
今夜だけで天井底でのドテンを4回ほど決めました
センスが無さすぎる 少額でよかったわ
2019/05/16(木) 03:18:30.63ID:zj9hxGSF
トランプ大統領、自動車関税の判断を半年延期へ=政府高官

[ワシントン 15日 ロイター] - トランプ米大統領が輸入車に対す
る追加関税導入の判断を最大6カ月先送りする見通しだと、政府高官3
人がロイターに明らかにした。貿易を巡る新たな対立を回避する。


高官らによると、18日までに正式発表する見通し。商務省は2月、通
商拡大法232条に基づく自動車関税についての報告書をトランプ大統
領に提出したが、報告書が勧告する措置について同日までに最終決定す
ることになっている。

https://jp.reuters.com/article/autos-tariffs-idJPKCN1SL1ZP

トランプが株価を意識し始めた?
2019/05/16(木) 03:18:54.29ID:+aQHgGv8
>>965
虫の知らせ
ってヤツですか?親分
969承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 03:18:54.47ID:j9GYMki+
>>961
そうかなー、見てる取引所が違うからかもだけど
そしたら落ちそうな気もする。あとは1回跳ね返されているところを
サクッと抜けるか次第ですかねー
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 03:19:57.38ID:gbd7MAZy
曲げ高橋がのこのこでてくんな
2019/05/16(木) 03:21:35.89ID:gp3t5JpX
>>969
俺もそこ割ったら落ちると思うわ
典型ていなダイアモンドフォーメーションだし
972承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 03:23:26.17ID:j9GYMki+
>>971
加筆w
https://imgur.com/a/2gzeGsU
973承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 03:23:44.62ID:93NZ1/z5
>>941
クビ飛んでますやんw
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 03:25:00.93ID:GOrVnp1v
スキャボーナスタイム天国だぞー
2019/05/16(木) 03:26:29.53ID:9ZXBTrQL
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。

Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
2019/05/16(木) 03:27:14.18ID:qtdY3vOK
89までいったらどかんとおちんやろ
2019/05/16(木) 03:31:58.44ID:AXFn3u98
暴落がどうしてもチラついてロングできんわ
最悪78~80万までズドンしてもおかしくねぇ
高地でガタガタしてるの怖すぎんだわw
978承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 03:34:06.71ID:tPFVprf/
ペースが早過ぎて一般人が付いてこれないから一度82万辺りまで落ちてからかな
2019/05/16(木) 03:35:20.74ID:46YwQCYu
>>1-9

冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報

過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
2019/05/16(木) 03:35:27.43ID:75u3Dljb
12000btcが来るぞおおおお!

https://i.imgur.com/eiRa4LJ.jpg
2019/05/16(木) 03:37:39.78ID:qtdY3vOK
>>980
おちるってことでいいのかな
2019/05/16(木) 03:40:01.10ID:46YwQCYu
イナゴ刈り警報 冷静に!浮かれるな!慎重に!

過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
2019/05/16(木) 03:43:15.50ID:isGNcmBb
>>980
売るための移動かもしれんよ
2019/05/16(木) 03:43:48.27ID:AXFn3u98
小林砲の3分の1か
大したことないな!
2019/05/16(木) 03:44:47.14ID:rp6V/QVO
【BTC】ビットコイン情報交換 2178【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557867872/
つぎこれかな?
986高橋くん
垢版 |
2019/05/16(木) 03:44:55.80ID:WeER2Xtp
確変スイッチ入ったのか?
2019/05/16(木) 03:46:40.65ID:qtdY3vOK
こんだけあがってんだ、30万の時に買ってたら売りだろう
2019/05/16(木) 03:49:14.57ID:Ga/pNswA
いい感じで上がってるね
2019/05/16(木) 03:50:03.08ID:AJKW+kgK
馬鹿ショータ
2019/05/16(木) 03:50:35.09ID:8nKU2nov
メンテで焼けるがいい
2019/05/16(木) 03:51:31.24ID:pVM+RjvY
メンテ前のはめ込みか
2019/05/16(木) 03:51:31.56ID:aGHcyO2x
もうアルトターン終わりか(笑)
2019/05/16(木) 03:51:45.40ID:9ZXBTrQL
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。

Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
2019/05/16(木) 03:52:29.85ID:qtdY3vOK
まぁ落ちるだろうけど
2019/05/16(木) 03:52:54.90ID:9ZXBTrQL
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた

XRPはどんどん上がってきている

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

 
BTCからの世代交代は始まっている
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 03:54:17.06ID:/v6ZpXR8
イナゴ刈り警報 冷静に!浮かれるな!慎重に!

過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 03:54:42.53ID:/v6ZpXR8
>>1-999

イナゴ刈り警報 冷静に!浮かれるな!慎重に!

過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
2019/05/16(木) 03:54:50.85ID:gp3t5JpX
ここ抜けると強いが…
2019/05/16(木) 03:54:55.29ID:AJKW+kgK
>>980
アルトが買われるのね
2019/05/16(木) 03:55:49.88ID:CsJy5PKW
こんな厚い板抜けないやろー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 41分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況