Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/…f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2173【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557768807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2174【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557797602/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2175【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557824290/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2176【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838731/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2177【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
157氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 05:14:46.13ID:toQ8CqFA257氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 05:19:29.17ID:toQ8CqFA2019/05/15(水) 06:52:38.03ID:fYw6Wdpn
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2176【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838372/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838372/
2019/05/15(水) 07:19:28.93ID:SJA6Hw2m
>>1
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
2019/05/15(水) 07:32:43.07ID:KjJFIFl1
朝イチ押し目到来してたな
買えたか?
買えたか?
2019/05/15(水) 07:33:00.88ID:FQ/5zKBW
ここ?
とりあえず1乙
とりあえず1乙
2019/05/15(水) 07:33:24.88ID:FQ/5zKBW
底近くで買えたぜー
2019/05/15(水) 07:35:28.37ID:eumwiy9o
底打った感あるな
2019/05/15(水) 07:43:03.87ID:FxkAZu8S
ついにイーサが少しずつ来てるな・・・イーサ上がると怖い
2019/05/15(水) 07:50:06.87ID:2ZJ2I9x/
イーサ上がるとビッ子落ちるん?
13承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 07:57:29.78ID:T9uq9q4v >>12
連動してるようにしかみえないが
連動してるようにしかみえないが
14承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 08:01:42.04ID:atTM0Bhs 仮想通貨のマネーフローみてみ!
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで
インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんてすけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
先日、ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場
これだとただの金の奪い合い?
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで
インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんてすけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
先日、ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場
これだとただの金の奪い合い?
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
2019/05/15(水) 08:48:26.20ID:vC+Yy0Tk
イーサはアルト祭りの最後がいつものパターン
16承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 09:05:05.79ID:Y2GZv9m5 過去の採掘のサンクコストがある分、紙切れになりにくいのはBTC
リップルは胴元の存在で信心深い使徒だけが恩恵を信じれば良い
イーサリアムは開発者が前に出すぎた。価値の形成にゴミ連中、つまり人の顔がちらつく点が印象最悪
リップルは胴元の存在で信心深い使徒だけが恩恵を信じれば良い
イーサリアムは開発者が前に出すぎた。価値の形成にゴミ連中、つまり人の顔がちらつく点が印象最悪
2019/05/15(水) 09:45:24.20ID:+RpfcvUz
今朝の押し目はちょうどよかったな
18承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 10:05:14.73ID:OQvpWCsJ リップラー良かったな
2019/05/15(水) 10:13:15.44ID:LkhDqNjL
夜中は朝になったら下にぶっとぶか?と焦ったけどここでレンジつくって上に抜けるね。問題は100万か。しかし海外勢には関係ないからなぁ
2019/05/15(水) 10:24:29.91ID:ix8JJfME
ゴミップル飛んでるな
アメリカの出川が買ってるだろ見た目安いから
アメリカの出川が買ってるだろ見た目安いから
2019/05/15(水) 10:25:57.21ID:IAbqU1KJ
仮想通貨のマネーフローみてみ!
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場なんですけど?
これだとただの金の奪い合い?
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場なんですけど?
これだとただの金の奪い合い?
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
22承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 10:30:00.66ID:U02jY2LH バイナンスメンテ12:00からやん
ノーポジのほうええかな?
ノーポジのほうええかな?
24承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 10:32:15.73ID:U02jY2LH 人いないなぁ。
折角88でロング掴めてるから利確が、もったいない気がして悲しいわ。
折角88でロング掴めてるから利確が、もったいない気がして悲しいわ。
2019/05/15(水) 10:36:30.04ID:HuCKvJ3q
というよりプログラマー以外に
誇れるとこがないんだよイーサは
IMFやペンタゴンや企業連合に顔が利く方面の奴等も揃えないとあかんかった
顔だけでやってんのがビットコインだし
リャンメンなんとかしてるのがリップルで
スマコンオナニーしてるのがイーサ
まるで昔のMACだからジョブス連れてこい
誇れるとこがないんだよイーサは
IMFやペンタゴンや企業連合に顔が利く方面の奴等も揃えないとあかんかった
顔だけでやってんのがビットコインだし
リャンメンなんとかしてるのがリップルで
スマコンオナニーしてるのがイーサ
まるで昔のMACだからジョブス連れてこい
2019/05/15(水) 10:57:08.02ID:NJ0YZS8N
調整下げもそんなに下がらないし、売ったの間違いだったかな
75くらいまで下げると思ってるんやけど
75くらいまで下げると思ってるんやけど
27承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 11:13:29.46ID:tuowEzPA 人いなすぎやろ
2019/05/15(水) 11:19:10.07ID:vunlIHRv
モナコインきてんね
2019/05/15(水) 11:23:21.66ID:+RpfcvUz
仕事ちゅうだろ
2019/05/15(水) 12:00:10.57ID:rFTTDRcY
最近は天井付近で買ってもちゃんと戻ってくるから安心して押し目買いできる
2019/05/15(水) 12:10:16.36ID:rFTTDRcY
上がるぞー
2019/05/15(水) 12:14:28.08ID:3yFWPFBx
あれバイナンス下げは?
2019/05/15(水) 12:20:10.60ID:9+h1CJej
仮想通貨のマネーフローみてみ!
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)この一ヶ月で日本以外が過疎?
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場なんですけど?
これだとただの金の奪い合い?
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)この一ヶ月で日本以外が過疎?
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場なんですけど?
これだとただの金の奪い合い?
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
2019/05/15(水) 12:49:11.78ID:j2S3lFo8
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
2019/05/15(水) 12:56:23.11ID:TFT9/dwG
ショタ郎♪ショタ郎♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/15(水) 14:57:33.91ID:rANa/soq
ファームと取引所のファンだ考えれば適正価格なんかわかるのにな
つまるところファームがハッシュあげすぎたからいまおとして、いま月1枚600th/sくらいかかるんだよ
S15×25台250万くらいの電気代50万だな。BTC50万でトントン
でファームは新規とハッシュ暴騰抑止しつつ、ある程度釣り上げ(通貨釣り上げ)レートでせっていするが
中国ファームが年25万枚掘ってもストック150万枚ある
つまりいまの採掘はレート調整が最大の狙いだ。そして採掘分が黒字でストックを長期高値で売るレートが狙い価格
つまり5000-6000$が彼らの狙いで、ハッシュ競争おこる9000$はあんまうまくない
狙いは5000$を何ヶ月割らずに売買活発化するかだ
そして取引所は彼らが損しないように蓋して素人殺しながら高値で新規増やしていくか
するとBAKKT前後で6000-8000$、半減期で7000-9500$、そのレートで顧客増やして年率5-8%成長が適切
暴騰すると売り逃げ赤字と損するやつがいてうまくない
いまの暴騰は6000-7000$に戻してからそこから掴んだ新規がロングで黒字にできるまで数年安泰して
その間先進国のインフレでうまく緩和して、まだ顧客増やして10000レートのステータスを作ること
中国ファームはその間年20万数千億換金して5-10年黒字だせばいい
これがファンダメンタル
するとこれから1年半10000$祭り→蓋が繰り返されるから、都度スワップするのが賢い
日本製はスワップ弱いけど、これはアルトが弱すぎたから、けど半減期でアルト回復すれば
節税兼ねてMONAとXRPのスワップ激化
これからはBTCのショート、ロングよりも、残ってスワップ激化する残存アルトのスワップまつりだよ
これで資産倍数倍稼げるわ
つまるところファームがハッシュあげすぎたからいまおとして、いま月1枚600th/sくらいかかるんだよ
S15×25台250万くらいの電気代50万だな。BTC50万でトントン
でファームは新規とハッシュ暴騰抑止しつつ、ある程度釣り上げ(通貨釣り上げ)レートでせっていするが
中国ファームが年25万枚掘ってもストック150万枚ある
つまりいまの採掘はレート調整が最大の狙いだ。そして採掘分が黒字でストックを長期高値で売るレートが狙い価格
つまり5000-6000$が彼らの狙いで、ハッシュ競争おこる9000$はあんまうまくない
狙いは5000$を何ヶ月割らずに売買活発化するかだ
そして取引所は彼らが損しないように蓋して素人殺しながら高値で新規増やしていくか
するとBAKKT前後で6000-8000$、半減期で7000-9500$、そのレートで顧客増やして年率5-8%成長が適切
暴騰すると売り逃げ赤字と損するやつがいてうまくない
いまの暴騰は6000-7000$に戻してからそこから掴んだ新規がロングで黒字にできるまで数年安泰して
その間先進国のインフレでうまく緩和して、まだ顧客増やして10000レートのステータスを作ること
中国ファームはその間年20万数千億換金して5-10年黒字だせばいい
これがファンダメンタル
するとこれから1年半10000$祭り→蓋が繰り返されるから、都度スワップするのが賢い
日本製はスワップ弱いけど、これはアルトが弱すぎたから、けど半減期でアルト回復すれば
節税兼ねてMONAとXRPのスワップ激化
これからはBTCのショート、ロングよりも、残ってスワップ激化する残存アルトのスワップまつりだよ
これで資産倍数倍稼げるわ
3857氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 17:02:01.89ID:toQ8CqFA 重複スレのこっちを先に使うようです
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2176【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838731/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2176【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838731/
3957氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 17:04:22.08ID:toQ8CqFA40承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:04:24.21ID:kjrRvNWJ は?ビッフラ勝手に利確されてんんだけど2年で2回目
86万でロング拾ったのになんなんだよ加納
86万でロング拾ったのになんなんだよ加納
2019/05/15(水) 17:51:23.16ID:QnTNnznk
42承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:54:03.42ID:U02jY2LH ザイフなら強制利確あったけどBFは一度も無いな。
43承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 18:03:28.72ID:U02jY2LH メンテ開け後上がるんじゃね?
2019/05/15(水) 18:19:44.12ID:UGkNe6cY
重複スレなんて破棄でいいだろ
前スレ遡りだるくなるわ
前スレ遡りだるくなるわ
2019/05/15(水) 18:24:42.64ID:aZFwAAon
10年後は1ビットコインが1億円越える予想がある
発行枚数が限られてるから奪い合いが始まってる
発行枚数が限られてるから奪い合いが始まってる
4757氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 18:48:25.84ID:toQ8CqFA48承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:30:57.98ID:U02jY2LH 人少なくね?
49承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:37:49.12ID:tmCEYwNB FX有料メルマガ詐欺師ZEROプロフィール
去年ダウCFDひたすらナンピンショートして含み損数百万オーバー
損切りは一切せずトランプ相場でドル円ショートも106円からナンピン60枚して118円まで放置・・・
現在トルコリラ円ロング約400万円以上含み損を放置してトータルプラスと訳の分からないことを連呼してるメルマガ詐欺師
ちなみにFX有料メルマガで2年連続1000pipsの含み損超えたのはZEROだけw
すべて大ハズレ!!破産した信者数知れず・・・。
賢い投資家の皆さん!気をつけましょう!
ZERO現在のトルコ円ロング糞ポジ一覧ww
ttp://nana-fx.com/wp-content/uploads/2017/05/20170508%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%97P.jpg
あははははは!!!すべて大外れ!!!
こんなバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カ見たことない!
去年ダウCFDひたすらナンピンショートして含み損数百万オーバー
損切りは一切せずトランプ相場でドル円ショートも106円からナンピン60枚して118円まで放置・・・
現在トルコリラ円ロング約400万円以上含み損を放置してトータルプラスと訳の分からないことを連呼してるメルマガ詐欺師
ちなみにFX有料メルマガで2年連続1000pipsの含み損超えたのはZEROだけw
すべて大ハズレ!!破産した信者数知れず・・・。
賢い投資家の皆さん!気をつけましょう!
ZERO現在のトルコ円ロング糞ポジ一覧ww
ttp://nana-fx.com/wp-content/uploads/2017/05/20170508%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%97P.jpg
あははははは!!!すべて大外れ!!!
こんなバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カ見たことない!
50承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:39:42.81ID:xsxTyzGl くこけ〜
5157氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 19:39:48.47ID:toQ8CqFA あげ
52承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:40:02.26ID:5s71jJFK https://i.imgur.com/NMBUTOw.jpg
いまこう言うことだからショートロングするタイミングはもうわかるだろ
いまこう言うことだからショートロングするタイミングはもうわかるだろ
2019/05/15(水) 19:40:13.47ID:2ZJ2I9x/
ここでええの?
5457氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 19:40:26.87ID:toQ8CqFA あげるんだよー
2019/05/15(水) 19:40:42.45ID:mT/GJT05
かきくこけ?
2019/05/15(水) 19:41:55.38ID:jcpqhKrS
45000BTC移動とかクリプトピアか?w
58承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:42:13.08ID:Jt7z7a2e 88.4で利確するやつってあほちゃう?
59承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:43:02.63ID:5s71jJFK この利幅の往復ビンタ取らない方が初心者すぎてアレ。
6157氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 19:43:11.83ID:toQ8CqFA あがれー
2019/05/15(水) 19:43:32.69ID:7MCeMNaE
強い強すぎる
63承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:43:49.37ID:Jt7z7a2e 88で売るアホがいなくなるまで待ちだな
64承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:44:14.98ID:106W8+ED やっぱりヨコヨコで時間稼ぎだ
65承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:46:06.26ID:pjGUJGEr >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
66承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:46:11.68ID:5s71jJFK まだ1時間足到達してないからまだあがんないよ?
67承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:46:43.31ID:Jt7z7a2e レバ勢は他人のコインで遊んでるんだから少しはルール守れよ
2019/05/15(水) 19:47:26.77ID:smmk8RPH
ここでロングしていいわけ?
偉い人教えて
偉い人教えて
2019/05/15(水) 19:47:46.12ID:fjRZ+oFG
他人のポジをあほだとか煽ってるお前が言うなって話
70承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:48:14.66ID:Ly+4DSL3 株と違って同じ土俵でやってないじゃん。
何故他人のコインなんだ?
何故他人のコインなんだ?
7157氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 19:51:58.48ID:toQ8CqFA2019/05/15(水) 19:52:28.97ID:QYGoFE20
またショータ湧いてるの?w
さっきの上げでロスカットされたのにまた養分になるの?w
さっきの上げでロスカットされたのにまた養分になるの?w
73承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:52:34.80ID:vS2kamlP 30分1時間足次で下げそうに見えるがどうしよう
74承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:52:59.27ID:mYoH0aQ9 >>68
俺も待つかな。幾度となく焦って動いて失敗してきたからな。
俺も待つかな。幾度となく焦って動いて失敗してきたからな。
75承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:54:09.74ID:n5hVNY0C 1 バイナンス再開で上げ
2 よこよこ
3 よこよこでなにもなく失望売り(調整でカップアンドハンドル完成)
2 よこよこ
3 よこよこでなにもなく失望売り(調整でカップアンドハンドル完成)
2019/05/15(水) 19:54:30.20ID:lENBfD2e
じゃあ8時半くらいに集合な
2019/05/15(水) 19:54:30.77ID:zbEPW6T9
どんどん売るがいい 100万で買ってくれるから ビッフラなら飛ばして120万で買ってくれるかな?
7857氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 19:54:46.47ID:toQ8CqFA >>75
1に一票
1に一票
2019/05/15(水) 19:56:08.04ID:smmk8RPH
みんな優しいな、ありがとう
俺、待ってみるよ
俺、待ってみるよ
2019/05/15(水) 19:57:21.14ID:lENBfD2e
と、ここでロングと仕込みポチッ
81承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:58:02.78ID:5s71jJFK >>73
今のトレンドラインは下げだから、面倒ならずっとショートで持ってていい。
今のトレンドラインは下げだから、面倒ならずっとショートで持ってていい。
82承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:59:37.93ID:106W8+ED 雲を割ったら売りサインだよ
83承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:59:41.20ID:vS2kamlP >>81
了解ども
了解ども
2019/05/15(水) 20:01:25.63ID:roh+giG4
バイナンス延長
2019/05/15(水) 20:02:39.17ID:7GB3KxWr
年末に95〜100万まで上がるとうれしいんだけど
86承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:04:07.53ID:5s71jJFK >>83
外野がバイナンスがどうとか言ってるけど無視していい。ショート持ち続けるなら上がり目が来たと思ってもじっと耐える。22時か23時に利確して即ロングだ。
外野がバイナンスがどうとか言ってるけど無視していい。ショート持ち続けるなら上がり目が来たと思ってもじっと耐える。22時か23時に利確して即ロングだ。
2019/05/15(水) 20:05:06.55ID:ERLvAGI/
ねばりよる
中立(ノーポジ)の人から見て今後タワー崩壊を恐れて10〜20万規模の暴落が起こると思うか?
中立(ノーポジ)の人から見て今後タワー崩壊を恐れて10〜20万規模の暴落が起こると思うか?
8857氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 20:05:18.31ID:toQ8CqFA >>85
最悪のシナリオは今から年末まで80万〜100万のレンジをウロウロw
最悪のシナリオは今から年末まで80万〜100万のレンジをウロウロw
2019/05/15(水) 20:06:29.32ID:mqKmf/4t
ここのレジスタンスはそうそう抜けないわな
2019/05/15(水) 20:07:44.36ID:ePT6/iyH
バイナンス再開って何?
ずっと業務停止しとったん?
ずっと業務停止しとったん?
2019/05/15(水) 20:08:27.36ID:ePT6/iyH
それなら利確売りが降ってくる可能性の方が高そうだけど
2019/05/15(水) 20:08:33.83ID:mqKmf/4t
買いたくてうずうずしてたやつ暴れ出すか知らんから退避
2019/05/15(水) 20:08:48.39ID:Jsc8oF5P
下がる
2019/05/15(水) 20:10:07.53ID:vTuLVa5H
>>4
791 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/15(水) 19:56:41.65 ID:V3LUU+ke
2時間延長か?
https://twitter.com/binance/status/1128614733039325184
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
791 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/15(水) 19:56:41.65 ID:V3LUU+ke
2時間延長か?
https://twitter.com/binance/status/1128614733039325184
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
9657氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 20:11:02.29ID:toQ8CqFA9757氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 20:12:21.03ID:toQ8CqFA >>94
取引自体はメンテ中だけ停止。入出金は正しい
取引自体はメンテ中だけ停止。入出金は正しい
2019/05/15(水) 20:12:40.71ID:NdZM0RVc
BFだけ異常に弱いな
乖離がーとかいう奴いるけどそれはそれだけショーターが焼かれたってだけだからなけ
乖離がーとかいう奴いるけどそれはそれだけショーターが焼かれたってだけだからなけ
9957氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 20:14:14.84ID:toQ8CqFA100承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:15:23.30ID:hs4v9Kwl もう握力が限界なんですけど〜
101承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:15:50.84ID:A5LlB/ic ・バイナンスは世界有数のアルトコイン取引所
・ところが先日のハッキング以来入出金が停止されていた
・今般の上昇トレンドに追随してもおかしくないアルトコインの急騰がまだ観測されていない
・バイナンスの入金再開で莫大なフィアットがアルトコインに流入するのでは?
という見立てが一部にあるという話
でも怪しくなってきた
・ところが先日のハッキング以来入出金が停止されていた
・今般の上昇トレンドに追随してもおかしくないアルトコインの急騰がまだ観測されていない
・バイナンスの入金再開で莫大なフィアットがアルトコインに流入するのでは?
という見立てが一部にあるという話
でも怪しくなってきた
102承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:15:53.68ID:WfVPeT3H まぁこれだけ一直線に上げちゃったら
一気に下げるのは無理だわな
一気に下げるのは無理だわな
103承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:16:07.60ID:PVa/lgFG 限界かな
日足が短くなってきたな
日足が短くなってきたな
104承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:17:00.72ID:2ZJ2I9x/ こんな時はなロング入れてから95万指値にして気絶
105承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:18:14.07ID:Ftqj9YHJ >>87
まーだ先だろな
まーだ先だろな
106承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:22:40.84ID:em0uYgTP 1h足逆三尊くる?
107ユリゲラ
2019/05/15(水) 20:23:10.96ID:4d3ph8/D 下がれ 下がーれ
108承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:23:32.21ID:c5YV6zPW これは酷いw
109承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:25:33.41ID:OwU2LhCu 高値更新もう出来ないんじゃないかと錯覚してしまいそうになる 上げを消す下げでくそ笑う
110承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:25:40.19ID:iqr3mxko うえあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
111承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:25:48.33ID:UUI4Fq58 これなにか出たか
112承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:25:51.07ID:WfVPeT3H あれれ〜?
114承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:26:38.92ID:c5YV6zPW 天井ロングをロスカさせにきた
7000くらい行きそう
7000くらい行きそう
115承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:27:55.92ID:WfVPeT3H 天井ロングは流石にいないでしょ
押し目買い狙いのロンガーが巻き込まれて死ぬくらいじゃね?
押し目買い狙いのロンガーが巻き込まれて死ぬくらいじゃね?
116承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:28:25.84ID:un44DyvT bfおもすぎない?
117承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:28:42.60ID:A5LlB/ic >>113
まともに取引するならバイナンスしかほぼ選択肢がないというアルトは多いし、何よりユーザーが圧倒的に多いだろ
まともに取引するならバイナンスしかほぼ選択肢がないというアルトは多いし、何よりユーザーが圧倒的に多いだろ
118承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:28:46.29ID:kKx0u4hz もうだみだぁ(ぐにゃあ
119承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:28:52.60ID:c5YV6zPW クソザコショートワイ救われた
120承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:29:09.64ID:l7m6+zf9 上げすぎちゃったら下がれないのが相場の常でやんす
今は通常営業のドル円をイメージした方が得策かと
今は通常営業のドル円をイメージした方が得策かと
121承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:29:45.94ID:V0Ex1hxT やっぱ現物サイコー😍💓💓
もう50万以下で買えないとは😔
もう50万以下で買えないとは😔
122ユリゲラ
2019/05/15(水) 20:29:57.84ID:4d3ph8/D ここから上がれ 上がーれと
ネンジナサイ
ネンジナサイ
123承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:30:21.40ID:ZjelPCj+ __
(⌒ヾ三>ー、
// ̄ ̄ )彡\
`/ミ| |弐三ヽ
f三| |三|三|
|ニノ二ヽ /二\ニ|三|
|ニ|<●y /●> E|三|
|ニ|  ̄/  ̄ ̄ L|三|
ハ L__へ ノLノ
| ___ ∧
| / \
\____/ /
∧ / /
/| ヽ/ /
/ ヽ/ /
七_. | ┼″-|/) / | 干″二 r─┐ 丶 ノ ̄l″
(乂 ) レの /| (_ .人_ノ レの _) |__,| _ノ . _ノ .
(⌒ヾ三>ー、
// ̄ ̄ )彡\
`/ミ| |弐三ヽ
f三| |三|三|
|ニノ二ヽ /二\ニ|三|
|ニ|<●y /●> E|三|
|ニ|  ̄/  ̄ ̄ L|三|
ハ L__へ ノLノ
| ___ ∧
| / \
\____/ /
∧ / /
/| ヽ/ /
/ ヽ/ /
七_. | ┼″-|/) / | 干″二 r─┐ 丶 ノ ̄l″
(乂 ) レの /| (_ .人_ノ レの _) |__,| _ノ . _ノ .
124承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:30:32.78ID:Jvs/QxPr アメリカ合衆国に認可されていない不正なテザーのusdt対策
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可したusdcの取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価の10%から20%上昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルステーブルコインを購入するからマネーフローからインフレ国の名前が消えたといえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可したusdcの取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価の10%から20%上昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルステーブルコインを購入するからマネーフローからインフレ国の名前が消えたといえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
125承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:31:00.40ID:5s71jJFK ちゃんとチャート予測しないと養分。
https://i.imgur.com/C04tHKw.jpg
https://i.imgur.com/C04tHKw.jpg
126承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:31:06.54ID:cCDK+KDE なんちゅうボラのあるレンジなんたま
127承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:31:07.70ID:tHUURGM0 単純に延長したから?
128承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:31:14.21ID:mqKmf/4t やっぱりしたやんけ
129承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:31:25.57ID:DibgZ7gd バイナンスにしかけてるけど思ったより下げられなかったのかな
130承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:31:26.01ID:ERLvAGI/ うわー買えそうなところで止まってその後でまだ下げそうな感じするから入れないんだよなぁ
131承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:31:38.58ID:05FOuT4H メンテ延長オタワ
132承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:31:51.42ID:PVa/lgFG せやから言うたのに
133承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:32:00.74ID:5s71jJFK >>83
ショートキープできてるかい。
ショートキープできてるかい。
134承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:32:45.98ID:kKx0u4hz もうだみだぁ😭
135承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:32:50.95ID:xsxTyzGl バナナンスの長時間メンテはいつも延長になるよね(´・ω・`)
136承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:33:08.62ID:kKx0u4hz お前ら、ここは俺がキープするから売って逃げろ!
137承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:33:16.01ID:H3r7Zpg8 なんつーかさ、相変わらず下目線多くない?
138承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:33:25.54ID:n+sYH+iq またなんか盗まれたか?
139承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:33:25.75ID:kKx0u4hz もうだみだぁ😭
140承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:33:29.55ID:5s71jJFK さっきから言ってんのにバイナンスとかにごまかされるなよ。。
141承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:34:03.96ID:DibgZ7gd mex戻してきた
142承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:34:20.66ID:5s71jJFK ちなみにいまトレンドが上昇に移ってるからちゃんとチャート読めよ
144承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:34:27.17ID:mFvksr4Y 8時半だが
145承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:34:27.33ID:TFT9/dwG また、ショタローちょい落ちウキウキしてんのかいw
146承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:34:29.05ID:kKx0u4hz くっ、ぉまえらぉれが!くっ
147承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:34:38.56ID:ZjelPCj+ メンテ狩りミスってて草
148承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:34:42.89ID:ERLvAGI/ 所詮大口による後出しジャンケンじゃけぇ・・・
反対ポジの狼狽売り、損切、ロスカで搾取だけで大口が無限に儲かる
反対ポジの狼狽売り、損切、ロスカで搾取だけで大口が無限に儲かる
149承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:34:55.51ID:kKx0u4hz くっけこ、かきくけこ!
150承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:34:56.12ID:ZjelPCj+ __
(⌒ヾ三>ー、
// ̄ ̄ )彡\
`/ミ| |弐三ヽ
f三| |三|三|
|ニノ二ヽ /二\ニ|三|
|ニ|<●y /●> E|三|
|ニ|  ̄/  ̄ ̄ L|三|
ハ L__へ ノLノ
| ___ ∧
| / \
\____/ /
∧ / /
/| ヽ/ /
/ ヽ/ /
七_. | ┼″-|/) / | 干″二 r─┐ 丶 ノ ̄l″
(乂 ) レの /| (_ .人_ノ レの _) |__,| _ノ . _ノ .
(⌒ヾ三>ー、
// ̄ ̄ )彡\
`/ミ| |弐三ヽ
f三| |三|三|
|ニノ二ヽ /二\ニ|三|
|ニ|<●y /●> E|三|
|ニ|  ̄/  ̄ ̄ L|三|
ハ L__へ ノLノ
| ___ ∧
| / \
\____/ /
∧ / /
/| ヽ/ /
/ ヽ/ /
七_. | ┼″-|/) / | 干″二 r─┐ 丶 ノ ̄l″
(乂 ) レの /| (_ .人_ノ レの _) |__,| _ノ . _ノ .
151承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:34:59.13ID:TFT9/dwG >>132
ショタローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15257氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 20:35:02.32ID:toQ8CqFA (まじなこと言うと、騒ぐほど動いてないからw)
153承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:35:02.63ID:smmk8RPH 偉い人の言うこと聞いて様子見したら助かったでござる
もう思考停止でラジコンになろ
もう思考停止でラジコンになろ
155承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:35:10.28ID:kKx0u4hz さしすせそーーー!
156承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:35:21.26ID:bUKKwYAX 完全に遊ばれてるな8200到達で下げ
7900ぐらいでまたリバるのでは
7900ぐらいでまたリバるのでは
157承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:35:25.79ID:UUI4Fq58 面焼きするつもりかよ
158承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:35:33.57ID:TFT9/dwG ショタ郎がドヤ顔しだした瞬間wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
159承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:35:42.68ID:5s71jJFK 88.2、トレンド崩すなら89まであがる。
160承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:35:42.78ID:djKXDaHz メンテは延長だぞ
少しは調べろ
少しは調べろ
161承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:36:05.56ID:ZjelPCj+ 11時位なるんかなー
162承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:36:13.62ID:kKx0u4hz くっ、もうだめそうだ!
163ユリゲラ
2019/05/15(水) 20:36:26.56ID:XERf9pzu ユリゲラー様どんぴしゃか、わわ
164承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:36:27.93ID:kKx0u4hz おめぇらはやく!
165承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:36:42.33ID:lENBfD2e ノイズだろw
166承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:36:44.61ID:Jvs/QxPr 遂に来た
アメリカ合衆国に認可されていない不正なテザーのusdt対策
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可したusdcの取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルステーブルコインを購入するから
仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたといえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
アメリカ合衆国に認可されていない不正なテザーのusdt対策
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可したusdcの取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルステーブルコインを購入するから
仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたといえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
167承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:37:01.82ID:1APmtHgM クリプトピア破産か
168承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:37:28.84ID:kKx0u4hz むげらっちゃ안녕히 가세요!
169承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:38:10.20ID:TFT9/dwG ショタ郎いぐうううううううううう♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
170承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:39:46.41ID:CsCTnS6j 阪神快勝や!!
171承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:40:09.55ID:kKx0u4hz 安倍首相万歳!
172承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:40:34.38ID:H/w6++bn フィネ一瞬上に吹っ飛ばなかった?
173承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:40:45.71ID:DibgZ7gd 第2波耐えて全戻ししてくれ〜
174承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:41:04.52ID:tHUURGM0 あ、あ、あ、あ、あああげだぁぁぁぁあ
177承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:41:41.31ID:hgr8nzX/ いつも通り下降トレンドになるとイナフラがうるさくなるテザーフィネガイジええなぁw
178承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:42:04.92ID:NdZM0RVc BF板薄すぎ重すぎで滅茶苦茶だけど
レバ規制されたら更に上下に飛びまくるようになるんかな
レバ規制されたら更に上下に飛びまくるようになるんかな
179承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:42:43.28ID:JPsxw1To メールでもそうだけど
語尾に。。。
とかつけるやつイラッとする
語尾に。。。
とかつけるやつイラッとする
181承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:43:12.83ID:ePT6/iyH なるほどな
バイナンス再開でアルトが上がるのは分かるけど
むしろやっぱりビットコパイセンはドレインで下げないか?
バイナンス再開でアルトが上がるのは分かるけど
むしろやっぱりビットコパイセンはドレインで下げないか?
182承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:43:20.31ID:smmk8RPH よし、そろそろ買うか
183承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:43:22.45ID:H3r7Zpg8 >>154
まあ、去年の240万から60万まで落ちたあとのソロス踏み上げ100万超えからはじまって
小林売り逃げ、CCハッキング、そのほか諸々下げての
トドメのグレイグで35万だったものな
所詮、ゴミだから下げトレンドすげー稼ぎやすかったしロングしたくない気持ちはわかるし
まあ、去年の240万から60万まで落ちたあとのソロス踏み上げ100万超えからはじまって
小林売り逃げ、CCハッキング、そのほか諸々下げての
トドメのグレイグで35万だったものな
所詮、ゴミだから下げトレンドすげー稼ぎやすかったしロングしたくない気持ちはわかるし
184承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:43:28.61ID:saNagKYK185承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:46:11.38ID:l7m6+zf9 東海道線で人身事故らしい
京浜東北線が巻き添え食らっててイライラ
京浜東北線が巻き添え食らっててイライラ
186承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:46:55.55ID:TFT9/dwG ショタ郎♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
187承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:47:25.02ID:EnTBmWl5 さぁ吹き上がれ
188承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:47:33.44ID:w6e5zYyh ショタ郎言ってるやつうぜーな
焼けてしまえ
焼けてしまえ
189承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:47:44.60ID:H3r7Zpg8190承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:47:45.60ID:ZgZ5q3JH ぺけぽこ氏
191承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:48:07.75ID:vS2kamlP >>133
してます
してます
192承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:48:58.60ID:ERLvAGI/ ここ上抜けしたから順張りロング!
とか怖くて全然できないんだよなぁ
どうしても後出しで下げられるってトラウマがある
超絶低レバで練習して慣れていくしかないんだろうな
とか怖くて全然できないんだよなぁ
どうしても後出しで下げられるってトラウマがある
超絶低レバで練習して慣れていくしかないんだろうな
193承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:49:12.69ID:s83RFexU ショタ郎連呼してる奴、60万台でロングしてそれから触らずに
ひたすら5chで煽り続けてるって狂気を感じるわ
まあ含み益すごいとそれだけでも楽しめるのかもしれんが
ひたすら5chで煽り続けてるって狂気を感じるわ
まあ含み益すごいとそれだけでも楽しめるのかもしれんが
194承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:49:44.14ID:32I65mKL はぁー下がるわこれ
195承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:49:51.69ID:w6e5zYyh ショタ郎言ってるやつ
もうくるな
もうくるな
196承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:51:27.61ID:5s71jJFK >>143
ざっくりだけど助かる確率は高いと思うよ。一番でかいトレンドラインの枠組みにいるし
ざっくりだけど助かる確率は高いと思うよ。一番でかいトレンドラインの枠組みにいるし
197承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:52:32.66ID:5s71jJFK >>191
儲かってるならよし!
儲かってるならよし!
198承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:52:58.79ID:TFT9/dwG >>188
お、ショタ郎wwwwwwwwwwいくら焼けてんだ?wwwwwwwwww正直にいうてみ?wwwwwwwwww
お、ショタ郎wwwwwwwwwwいくら焼けてんだ?wwwwwwwwww正直にいうてみ?wwwwwwwwww
199承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:53:08.09ID:ERLvAGI/ な?こういうのがあるから無闇やたらとポジション持てないわな
順張りしたやつ損切しとるやんけ
順張りしたやつ損切しとるやんけ
200承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:53:10.53ID:w6e5zYyh 80S助けてー
201承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:54:11.54ID:TFT9/dwG >>193
スイングトレードは暇だからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwNetflix見ながらショタ郎煽ってるだけで大儲けよwwwwwwwwww
スイングトレードは暇だからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwNetflix見ながらショタ郎煽ってるだけで大儲けよwwwwwwwwww
202承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:54:21.90ID:s83RFexU >>200
成仏してくれ
成仏してくれ
203承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:54:24.52ID:5s71jJFK >>200
86.5くらいが限界だからその辺で切ってロングした方が救われる
86.5くらいが限界だからその辺で切ってロングした方が救われる
205承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:55:25.19ID:5s71jJFK ここ特大往復ビンタだよー
206承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:55:37.95ID:H3r7Zpg8 んーもう上げも限界かな
90万ショート家宝になりそう
90万ショート家宝になりそう
207承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:55:49.85ID:kKx0u4hz バナナ食べてた!
もうだみだぁ😭
もうだみだぁ😭
209承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:56:25.16ID:kKx0u4hz 腹筋ローラーしてこよっと
もうだめんなんだぁ😭😭
もうだめんなんだぁ😭😭
210承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:57:12.38ID:w6e5zYyh まあ2.5倍の
ロスカラインは108万やからな
暴落まつわ
ロスカラインは108万やからな
暴落まつわ
211承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:57:45.96ID:H/w6++bn 今露骨にドル円の影響受けたなwドル建て強い反発来てたのに円建てだけガンよわだった
212承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:58:28.42ID:smmk8RPH よし買ったぞ、ようやく気絶できる
213承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:58:41.61ID:tHUURGM0 9時か
215承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:58:48.54ID:Vb1SJDtV アチャー終わったと思ったら
また新キャラ出てきたな
また新キャラ出てきたな
217承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:58:55.89ID:w6e5zYyh さがるよ多分な
218承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:58:56.13ID:NdZM0RVc 指値でポジれねえポジれねえポジれねえ
→成で爆損
死ね
→成で爆損
死ね
219承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:59:00.37ID:mZL33QSG 下がったら現物10000ドル買い増しするからカモン
220承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:59:05.68ID:32I65mKL まだ買うのは早いんだよね
221承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:59:23.68ID:w6e5zYyh 祈ります。
222さとし
2019/05/15(水) 21:00:20.28ID:oxZsYGfH ビットコスレは定期的にコテ総入れ替えがある
223承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:00:31.85ID:WfVPeT3H 逝きたくない、逝きたくない、逝きたくない
うわあああああああ・・・
うわあああああああ・・・
224承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:01:21.34ID:4oL1PODR この下げ渋りでは急落はまだないかなぁ
大口もお腹いっぱいなのか、買い上げもしょぼくなってきたけどw
大口もお腹いっぱいなのか、買い上げもしょぼくなってきたけどw
226承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:01:54.63ID:TFT9/dwG ショタ郎まーたはめこまれだあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
227承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:02:01.03ID:l7m6+zf9 60万位まで押せば少し買い足したい感あるな
夏頃で構わん
夏頃で構わん
228承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:02:26.24ID:5s71jJFK やっーーっと爆上げタイミングが見えた。朝7-8時や。
229承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:02:33.43ID:H/w6++bn あぁ、分足レベルの話しよ?フィネは底割れてないのに円建てチャートは底割れしてる
230承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:03:03.49ID:fjRZ+oFG トレンドが変わるとクソコテが死んで新たなクソコテが生まれるのだ
231承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:03:26.08ID:c5YV6zPW ロングひろうでー
232承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:03:38.38ID:dlhLygcW ショーターさぁ…底上がってきてるよ
いつまで維持春樹?素直ニ名等ヨ!
いつまで維持春樹?素直ニ名等ヨ!
233承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:04:01.23ID:dlhLygcW 恋は〜ジェットコースター🎢🎢🎢
234承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:05:01.01ID:xsxTyzGl おちそうでおちない♪
あがりそうであがらない♪
あがりそうであがらない♪
235承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:05:18.36ID:5s71jJFK >>231
早まるなよ、まだ下がるんだから。
早まるなよ、まだ下がるんだから。
236承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:05:57.84ID:H/w6++bn 海外勢がダブルボトムだ買えーってなってる中底割れしたからショートする日本人の構図w
騙しってこうやって出来んのね
騙しってこうやって出来んのね
237承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:06:00.54ID:u+feKfdx せやからいうたやろ
238承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:06:21.75ID:dlhLygcW 広瀬すず可愛い!ロング!
240承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:06:44.14ID:TFT9/dwG なぜか"90万"でウキウキしだすショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんだけショタ郎頑張っても高値に張り付いてる現実みようwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんだけショタ郎頑張っても高値に張り付いてる現実みようwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
241承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:07:04.13ID:32I65mKL 明日は夕方家に居れるから子供とゆっくりマインクラフトできるわ
しあわせやー
しあわせやー
242承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:07:05.94ID:u+feKfdx お前らホント下手くそやなぁw
243承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:07:39.68ID:WfVPeT3H ロンガーの悲鳴が聞こえてこないって事は
下で待ってるなこりゃw
下で待ってるなこりゃw
244承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:07:44.49ID:rFTTDRcY やっぱ中折れだったな
245承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:08:29.51ID:7GB3KxWr 数か月は横横でいいだろ
246承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:08:53.11ID:5s71jJFK >>239
7000も7500も絶対にない。82ですら行ったとしたらバブル崩壊だよ。もう落ちるしかない。
7000も7500も絶対にない。82ですら行ったとしたらバブル崩壊だよ。もう落ちるしかない。
247承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:08:53.34ID:32I65mKL こんな中途半端なところで買うやつはおらんだろ
248承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:10:02.74ID:32I65mKL249承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:10:07.51ID:TFT9/dwG ショタ郎まーたはめこまれてやがるwwwwwwwwww
250ユリゲラ
2019/05/15(水) 21:11:09.68ID:XERf9pzu 心の中で、下がれ 下がーれと繰り返す
さあ、念を込めて信じ切ろう
さあ、念を込めて信じ切ろう
251承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:12:43.33ID:5s71jJFK >>248
大口が売ったりとかバイナンスがとかそう言う情報に騙されすぎだとおもうよ。通常であれば一番でかいトレンドラインは割らない。割ったらバブル崩壊ってわかるでそ
大口が売ったりとかバイナンスがとかそう言う情報に騙されすぎだとおもうよ。通常であれば一番でかいトレンドラインは割らない。割ったらバブル崩壊ってわかるでそ
252承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:12:52.97ID:h+FV+GSZ くこで子供の塾のお迎え。
ポジれねえ(´・_・`)
ポジれねえ(´・_・`)
254承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:13:55.09ID:ERLvAGI/ 明日以降対価タイムくるか?
255承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:14:01.43ID:q4t5PLjg ショート!ショート!ショート!
256承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:14:33.59ID:CCGwkZmi うわぁ
257承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:14:34.78ID:WfVPeT3H パニック売りだ!
258承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:14:35.66ID:kjrRvNWJ もう二度と90万戻らんぞロンガー損切りしとけ
260承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:15:10.36ID:5s71jJFK 85.6あたりで止まるから安心しろ
261承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:15:13.41ID:mqKmf/4t 不動のポジションこそが最強
262可愛いさやか ◆ZbV3TMNKJw
2019/05/15(水) 21:15:32.76ID:+S7OW6JG 未来から来ました、質問ありますか?
263承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:15:33.66ID:mqKmf/4t 俺はチョモランマなのだ
264承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:16:01.94ID:smmk8RPH ダブルボトムからのまた上げかな?
265承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:16:27.12ID:q4t5PLjg ここで人生かけた300万円のフルレバショート!
266可愛いさやか ◆ZbV3TMNKJw
2019/05/15(水) 21:17:04.65ID:+S7OW6JG 質問、ありますか?
267承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:17:12.87ID:2wVwSWMO くっそ今日の儲け吹っ飛んだ
268承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:17:26.98ID:q4t5PLjg 証拠金300万円!維持率90%超ハイレバショート!
269承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:17:28.44ID:5s71jJFK おれNGされてるからいくら的中してても独り言
270承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:18:05.84ID:pjGUJGEr >>244
うふふ(2回目)ヽ(・∀・)ノ
うふふ(2回目)ヽ(・∀・)ノ
271可愛いさやか ◆ZbV3TMNKJw
2019/05/15(水) 21:18:18.87ID:+S7OW6JG おーいおーい
272承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:18:23.15ID:TFT9/dwG せwwwwwwwwwwやwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
273承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:18:23.30ID:Ly+4DSL3 >>262
300万超えたしょ?
300万超えたしょ?
274承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:19:11.76ID:aCkx9+BS 1枚ですらドキドキするのに何枚も貼ってる人はすげぇなぁ
275承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:19:35.59ID:c5YV6zPW 落ちたら押し目っす
277承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:19:41.71ID:1BeSKytC 一昨日まで皆で100万目指して仲良くワイワイしてたじゃん?
なのに昨日今日皆どうしたの?
どうして喧嘩しちゃうの?
また皆で上を目指していこうよ
なのに昨日今日皆どうしたの?
どうして喧嘩しちゃうの?
また皆で上を目指していこうよ
278承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:19:45.49ID:H/w6++bn ドル建てとチャートが全然ちげぇwドル円ええ加減にしいや!
279承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:20:04.66ID:5s71jJFK スレの人にも受かってほしいから言ってんのに。
87.3までにしろよロングするなら。
87.3までにしろよロングするなら。
280承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:20:41.23ID:rFTTDRcY ショタ郎煽り最近虚しいな
なんだかんだ言って3万幅くらいで動くから両面取れれば美味い
なんだかんだ言って3万幅くらいで動くから両面取れれば美味い
281可愛いさやか ◆ZbV3TMNKJw
2019/05/15(水) 21:20:46.36ID:+S7OW6JG 質問ないから帰ります、さようなら
282承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:20:47.91ID:kVq0ynsh バイナンス再開で吹上がる
284承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:21:10.74ID:o5OaIpnO 絶好の押し目だったようですね
285承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:21:16.33ID:WfVPeT3H だめか・・・S撤退
286承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:21:37.48ID:TFT9/dwG287承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:22:01.19ID:5s71jJFK >>283
いまiPhoneだからいまの天井のラインまでしか見れないんだすまん
いまiPhoneだからいまの天井のラインまでしか見れないんだすまん
288承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:22:18.82ID:ERLvAGI/ ここらでさっき損切や狼狽売りした奴がバカを見る皮肉なトレンド転換来そうだな
ほんと底を見極める能力がある人ってすげぇな
ここで入れる人が天才
ほんと底を見極める能力がある人ってすげぇな
ここで入れる人が天才
289承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:22:27.50ID:+Zaz7/5N バイナンスのメンテいつまでよ!
290承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:22:36.60ID:5s71jJFK S撤退すんなよいま決めろ!
291承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:22:44.62ID:OS4Eovec 明後日までらしい
292承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:22:57.53ID:p3VhfS8Y よくわからんがebayはフェイクだったことでいいの?
294承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:23:27.29ID:c5YV6zPW くこショートっぽいんやけどね
ワイはやらんけど
ワイはやらんけど
295承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:23:32.66ID:72zSW/aY MEXの調達率時間に合わせれば楽勝だな。
296承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:24:01.38ID:s83RFexU 実際突っ込みショートしてる奴なんかいないだろ
だいたいはロングが我慢できず利確してるかロスカされてるだけ
だいたいはロングが我慢できず利確してるかロスカされてるだけ
297承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:24:23.56ID:oNN1p5TN 今夜もそろそろバイーンの形が整って参りましたよ
298承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:24:24.85ID:oLQw8pKs バイナンスメンテ明け何時?
301承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:24:53.02ID:5s71jJFK >>293
2万ショートするの気にしなければいいと思うけど
2万ショートするの気にしなければいいと思うけど
302承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:25:25.06ID:ERLvAGI/ さっき底ロングしたやつもこの売り圧見せられたら利確だろうな
305承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:25:48.02ID:5s71jJFK >>299
ロング降りきりは1時間の雲やで
ロング降りきりは1時間の雲やで
306承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:26:22.48ID:5s71jJFK >>300
儲かってええことや。
儲かってええことや。
307承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:26:47.45ID:2wKki47p うめぇ
308承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:27:33.34ID:Z6zpIx5V バイナンスあと30分やで
309承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:27:33.62ID:aCkx9+BS 92L助けてー
310承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:28:03.37ID:mqKmf/4t 明らかに雲下に潜る動き
90万くらいでフルレバショート連打するわ
90万くらいでフルレバショート連打するわ
311承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:28:07.45ID:5s71jJFK >>304
85.6は最低ラインあたりだからその辺が節目。1時間雲でうだうだするとおもう
85.6は最低ラインあたりだからその辺が節目。1時間雲でうだうだするとおもう
312承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:28:18.04ID:tPiKUpQ9 クリプトピアにADA置きっ放しだったわ
やってもーた
やってもーた
314承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:28:52.94ID:p3VhfS8Y バイナンスやっぱ商売うまいな
315承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:29:03.11ID:5s71jJFK >>309
早起きしたら助かるかもね
早起きしたら助かるかもね
317承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:29:54.04ID:OS4Eovec バイナンスきっとメンテまた延長する。
予定したメンテがオンタイムに終わらないのに、どうして2時間の延長を正確に見積もれるだろうか。
予定したメンテがオンタイムに終わらないのに、どうして2時間の延長を正確に見積もれるだろうか。
318承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:30:44.56ID:kAs82QV6 メンテ明け上げが早めにくるから今から上げだよ。で延長したらまたズコー
320承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:31:16.83ID:kAs82QV6 あ、ほんとだ
321承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:31:44.27ID:oLQw8pKs メンテ終わった!上がるぞ!
322承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:31:48.64ID:sXjspz/x BTC強すぎだろ
324承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:32:52.11ID:5s71jJFK 88.2までくらいでまたストップするからガヤは無視しろ
325承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:32:59.61ID:1WQTs9fR びっとこさん!全戻しお願いします
326承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:33:21.68ID:kVq0ynsh メンテ終わり上げか
327承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:33:27.82ID:ERLvAGI/ 狼狽売りや損切りしたやつどんまい
328承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:34:06.66ID:5s71jJFK バイナンス関係ないのお願いだから気づいて
329承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:34:35.21ID:OS4Eovec あがらねーじゃねーか
330承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:35:13.20ID:1APmtHgM リバが早すぎるんじゃ
331承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:35:13.24ID:TFT9/dwG まさか下髭でしたショタ郎はおらんよな?wwwwwwwwww
332承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:35:50.88ID:AzfIUpPV あがんねーじゃん?
メンテ終わったらあがるとか適当こくなよゴミ
メンテ終わったらあがるとか適当こくなよゴミ
333承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:36:18.67ID:ERLvAGI/ 逃げ場と判断した連中の撤退売りかな
334承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:36:24.85ID:sXjspz/x cryptopia死んだのワロタ
335承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:36:42.38ID:tHUURGM0 なら売れよ早く
337承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:36:52.96ID:bRomiC1N 買い煽りのネタが一つ潰された
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可したUSDCの取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルステーブルコインを購入するから
仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたといえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可したUSDCの取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルステーブルコインを購入するから
仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたといえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
338承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:37:02.26ID:c5YV6zPW まだ買わぬ
340承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:37:13.01ID:ZgZ5q3JH おいおいおいおいおいおいおい上がるんじゃないんかおy!
341承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:37:22.60ID:pjGUJGEr >>281
ヽ(・∀・)ノ
ヽ(・∀・)ノ
342承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:37:56.87ID:OS4Eovec 祭りとか言ってたやつ出てこいよ
345承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:38:56.95ID:NdZM0RVc ゴミフライヤーだけ滅茶苦茶暴れてんな
346承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:39:27.27ID:lENBfD2e しぬーしんでしまうー
348承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:40:12.10ID:vTuLVa5H349承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:42:05.62ID:5s71jJFK お!トレンド以降してる。87.1からあげ
350承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:42:26.73ID:32I65mKL こっから下げるなら7800までは確定だろう
351承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:42:41.53ID:p3VhfS8Y まだ賭場は開いてないぞ
352承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:43:07.93ID:c5YV6zPW ロング気をつけてー
353承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:43:38.20ID:5s71jJFK 移行してるから一旦87.8が天井
354承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:44:48.50ID:Nx2gaFCj おい、バイナンスBTC取引でbnb山分けとかするみたいだぞw
暴れるんちゃうかこれw
暴れるんちゃうかこれw
355承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:45:09.99ID:Nx2gaFCj ちなみに22時かららしいw
356承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:45:10.30ID:mqKmf/4t 鬼の様に売ってやるわこんなもん
357承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:45:29.69ID:p3VhfS8Y 徐々に下がっていく展開だと思うけどアルト伸ばして雰囲気誤魔化す展開だと思っている
358承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:45:59.95ID:OS4Eovec バイナンス影響力ないな
359承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:46:33.19ID:OS4Eovec 祭りとかなんだったんだよ
360承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:46:34.55ID:Nx2gaFCj そら22時取引再開だからな
361承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:46:38.57ID:mqKmf/4t 7600ドル割ったるわこら
362承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:46:47.97ID:5s71jJFK トレンド二つ合体なら下が86.2がみえる。
363承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:47:00.42ID:H/w6++bn 今日本人の売りがやばい
364承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:47:13.35ID:AE+dCG3l 俺もクリプトピアになんかあった気がする
ま、いいか
ま、いいか
365承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:47:54.16ID:Ly+4DSL3 せっかく抜けかけたのに色んな足が雲の下へ…
366承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:48:06.21ID:mqKmf/4t ショートショートショートショート
367承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:48:09.32ID:tHUURGM0 泣きながら鬼のように売るがいいw
368承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:48:16.20ID:TFT9/dwG 90万でウキウキショタ郎おもしろすぎだろwwwwwwwwww
370承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:48:42.30ID:7MIJQTRP 大口が下で拾うみたい
371承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:48:52.73ID:lENBfD2e ショタ郎ってなんだ?誰か教えてくれ
372承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:49:03.85ID:5s71jJFK 88までロング決めろ。
373承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:49:03.69ID:X4HiJwyd ふんぎゃあああああああああああああああああ
逝ったああああああああああああああああああ
全部売ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
逝ったああああああああああああああああああ
全部売ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
375承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:49:34.52ID:mqKmf/4t ロンガーしねええええええええ
377承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:49:54.80ID:ZjelPCj+ 1200000とかええなー
羨ましいわ
羨ましいわ
378承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:49:55.60ID:Uhv5keBg 米国指標ワロタw
379承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:50:02.79ID:w6e5zYyh ロンガーはやくしんでくれよ
380承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:50:06.95ID:H/w6++bn 比較的ビットコ影響少ないけどアルトはドル円の影響ホントやばいなw
381承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:51:03.48ID:2wVwSWMO リプトピア売りって事で良い??
382承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:51:10.79ID:mqKmf/4t おっしゃーロンガーやったるからな
383承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:51:30.91ID:5s71jJFK ロング利確。86.8までS
384承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:52:02.02ID:TFT9/dwG 108万に指値おいとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
200 承認済み名無しさん sage 2019/05/15(水) 20:53:10.53 ID:w6e5zYyh
80S助けてー
200 承認済み名無しさん sage 2019/05/15(水) 20:53:10.53 ID:w6e5zYyh
80S助けてー
386承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:52:22.20ID:TFT9/dwG 210 承認済み名無しさん sage 2019/05/15(水) 20:57:12.38 ID:w6e5zYyh
まあ2.5倍の
ロスカラインは108万やからな
暴落まつわ
まあ2.5倍の
ロスカラインは108万やからな
暴落まつわ
387承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:52:38.45ID:7MIJQTRP バイナンスくるぞー
388承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:52:40.15ID:2wVwSWMO いやービットコイン強いなー全然下がらないね
389承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:52:44.75ID:TFT9/dwG くるぞwwwwwwwwww108万くるぞwwwwwwwwww
390承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:52:57.86ID:ZjelPCj+ 殴り合い始まるな
391承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:53:14.89ID:mqKmf/4t あ、あかんわこれ逃げよ
393承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:53:17.58ID:TFT9/dwG くっぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
394承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:53:25.63ID:sXjspz/x さて上昇か
395承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:54:11.34ID:5s71jJFK ロングの天井は87.8だから騙されるな
396承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:54:42.05ID:w6e5zYyh 108万来てみーや
ロスカなんかならんわ
ロスカなんかならんわ
398承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:56:03.06ID:UUI4Fq58 万幅簡単に動きすぎだろ
399承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:56:08.24ID:sXjspz/x 騙されてショートした奴多そう
400承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:56:27.13ID:Mev3HgEJ ヨコヨコのあとトレンドライン、MAにつられて上だと思うけどね結局
401承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:56:31.45ID:5s71jJFK 87.39までS
402承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:57:17.11ID:OS4Eovec 今夜中に140万は行くだろう
403承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:57:26.44ID:sXjspz/x XRPが調子乗ってるのむかつくね
404ユリゲラ
2019/05/15(水) 21:57:47.43ID:gbuesCqw ロング逃げろ
壮絶な下痢くんぞ
壮絶な下痢くんぞ
405承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:58:19.93ID:5s71jJFK またロングのターンだよ
407承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:58:30.88ID:sXjspz/x またショート率上昇してるじゃんwwwwww
下がるもんもざらんわこれ
下がるもんもざらんわこれ
408承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:58:39.26ID:p3VhfS8Y 賭場でクソコインに替えられると思うと震える
409承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:59:03.63ID:Uhv5keBg 有事のビットコイン買い演出いただきました。
410承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:59:14.18ID:5s71jJFK 見間違えた、87.1までか
411承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:59:18.24ID:w6e5zYyh さーどっちかな
騙し上げて下げやねーかな
騙し上げて下げやねーかな
412承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:59:31.51ID:2wVwSWMO >>405
は????
は????
413承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:59:37.21ID:TFT9/dwG こりゃ108万確実に行きますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
108行って80まで落ちてきますよwwwwwwwwww
108行って80まで落ちてきますよwwwwwwwwww
414承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:59:51.72ID:sXjspz/x 22時くるううううううううう
415承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:00:13.77ID:Z+xV80yG バイナンス頼む
416承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:00:19.01ID:s83RFexU なんにせよボラが回復してくれてうれしいよ
417承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:00:27.34ID:ZjelPCj+ 開幕だあああああ
418承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:00:30.71ID:TFT9/dwG ほらきた108ロケットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
419承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:00:39.44ID:OS4Eovec 雇用統計じゃないんだから。。
420承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:00:53.53ID:UwM9u/cd コンセンサスおわった?
421承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:00:54.22ID:ZjelPCj+ __
(⌒ヾ三>ー、
// ̄ ̄ )彡\
`/ミ| |弐三ヽ
f三| |三|三|
|ニノ二ヽ /二\ニ|三|
|ニ|<●y /●> E|三|
|ニ|  ̄/  ̄ ̄ L|三|
ハ L__へ ノLノ
| ___ ∧
| / \
\____/ /
∧ / /
/| ヽ/ /
/ ヽ/ /
七_. | ┼″-|/) / | 干″二 r─┐ 丶 ノ ̄l″
(乂 ) レの /| (_ .人_ノ レの _) |__,| _ノ . _ノ .
(⌒ヾ三>ー、
// ̄ ̄ )彡\
`/ミ| |弐三ヽ
f三| |三|三|
|ニノ二ヽ /二\ニ|三|
|ニ|<●y /●> E|三|
|ニ|  ̄/  ̄ ̄ L|三|
ハ L__へ ノLノ
| ___ ∧
| / \
\____/ /
∧ / /
/| ヽ/ /
/ ヽ/ /
七_. | ┼″-|/) / | 干″二 r─┐ 丶 ノ ̄l″
(乂 ) レの /| (_ .人_ノ レの _) |__,| _ノ . _ノ .
422承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:01:00.24ID:RKH4jn6Y 明らかなら逆三尊やんけ!!!
目指せ!71万円!!!フルレバショートくらえええええおらあああああああ!!!
目指せ!71万円!!!フルレバショートくらえええええおらあああああああ!!!
423承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:01:10.64ID:5s71jJFK >>412
だからさっきからかけるポイント言ってるんだからそれだけで誰でもできるだろうに
だからさっきからかけるポイント言ってるんだからそれだけで誰でもできるだろうに
424承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:01:14.79ID:7MIJQTRP 送金もあるだろうし
もう少しかかるかね
もう少しかかるかね
425承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:01:24.73ID:vS2kamlP >>410
ショート切って助かりました
ショート切って助かりました
426承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:01:40.06ID:pjGUJGEr ジャオ・チャンポンヽ(・∀・)ノ
427承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:01:49.87ID:TFT9/dwG ほらwwwwwwwwwwショタ郎wwwwwwwwww
428承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:01:55.80ID:hs4v9Kwl 売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
429承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:01:57.79ID:5s71jJFK お、抜けるなら天井88.5ですわ。
430承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:01:59.70ID:UwM9u/cd 2分で18000わろた
431承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:02:04.64ID:2jJroYP5 おおおおおwww
432承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:02:22.48ID:2jJroYP5 ショーターw
433承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:02:37.41ID:5s71jJFK >>425
儲かることしか言ってないからな!信じるものは救われる!
儲かることしか言ってないからな!信じるものは救われる!
434承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:02:38.13ID:TFT9/dwG ドヤ顔下髭sキメてたショタ郎なんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
436承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:02:43.29ID:s83RFexU 後乗りで万幅わろた
437承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:02:53.58ID:kVq0ynsh まだ、騙し上げの可能性もある
439承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:02:57.30ID:w6e5zYyh ばーかさがるからみてろや
440承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:03:06.51ID:RKH4jn6Y 次平均線割ったららロング皆殺しじゃ死ね死ね死ね死ね死ね死ねしねしねしね
ロンガーしねえええええええええええええええええええ
電車止めろおらあああああああああああああああ
ロンガーしねえええええええええええええええええええ
電車止めろおらあああああああああああああああ
441承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:03:07.42ID:mT/GJT05 ショーター逝ったああああ
442承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:03:25.35ID:tIyBpp6h BNB!BNB!BNB!
444承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:03:44.21ID:UwM9u/cd 15倍強制利確の完全レバ4倍は6月からかな?
カチアゲますやん
カチアゲますやん
445承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:03:51.69ID:05FOuT4H はぁ〜?イーサ待機してたのにエラーでて買えなかったわ死ねやバイドンス
446承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:04:23.81ID:tIyBpp6h BNB!BNB!BNB!
447承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:04:41.08ID:w6e5zYyh なにがBNBだよ、
449承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:05:03.80ID:2wVwSWMO いやいやロングのターンとかじゃなくこれおかしいから
450承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:05:06.96ID:UwM9u/cd ネム分足チャート飛んだぞw
上梯子はずれかた
上梯子はずれかた
451承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:05:10.80ID:e4sbFCuE 仮想通貨のマネーフローみてみ!
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)この一ヶ月で日本以外が過疎?
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場なんですけど?
これだとただの金の奪い合い?
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)この一ヶ月で日本以外が過疎?
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場なんですけど?
これだとただの金の奪い合い?
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
452承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:05:27.30ID:tIyBpp6h BNB!BNB!BNB!
453承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:05:36.62ID:5s71jJFK454承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:06:06.71ID:hs4v9Kwl 無限120万行き発射しま〜す
455承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:06:13.72ID:ZjelPCj+ バイナンス上分厚すぎ泣いた
456承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:06:16.92ID:UwM9u/cd あっというまに長時間足陽線す
457承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:06:24.04ID:FxkAZu8S やっぱ88万に頭抑えらえれてるなというか8000ドルか
458承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:07:02.76ID:w6e5zYyh だから100はまだまだだって
459承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:07:16.06ID:mqKmf/4t 88で蓋してるよなこれ
460承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:07:52.48ID:s83RFexU 日本語訳:すみません。サーバーが間違っています
じゃあないんだよ
じゃあないんだよ
461承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:08:09.06ID:s83RFexU スレ間違えました
462承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:08:12.98ID:NP6fPOdK なんで俺が買うと下がるんだよクソクソクソ
463承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:08:40.51ID:rFTTDRcY これバイナンス砲だよねえ
突き破るよ
それがチャンポンだ
突き破るよ
それがチャンポンだ
464承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:08:56.07ID:5s71jJFK ここからまたロングっすよ。
465承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:09:08.27ID:FxkAZu8S ショート溜め込んでるんだろうな・・・溜めて溜めてからのか・・・
466承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:09:30.27ID:ktbQfXm1 クソクソクソォ!ニキかと思ってちょっと懐かしかったけど別人っぽいな
467承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:09:40.20ID:smmk8RPH ホッホッホザーボンさん、順調に上がっていますね〜
私の投資額は300万円です。
私の投資額は300万円です。
468承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:09:53.92ID:5s71jJFK ここでロングねー
469承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:10:02.62ID:UwM9u/cd なんやこれ
スキャ天国かね
スキャ天国かね
470承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:10:04.07ID:n+pGBRXx ずっと上下してれば無限に儲かるのに
471承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:10:30.36ID:5s71jJFK スキャ天国よ。
472承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:10:43.71ID:OS4Eovec ゼンモ協会って、ドル円かよ
473承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:10:45.02ID:s83RFexU 全戻しわろた
474承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:11:00.69ID:c5YV6zPW ほんま草
475承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:11:09.65ID:mT/GJT05 バイナンス上げ終了
476承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:11:09.88ID:pjGUJGEr CZチャンポンヽ(・∀・)ノかお真ん中w
477ユリゲラ
2019/05/15(水) 22:11:22.00ID:Ubsnm+0b 下がれ サガーレ
47857氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 22:11:24.86ID:toQ8CqFA 下かよ
479承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:11:30.35ID:2wVwSWMO >>468
は?下手くそ
は?下手くそ
480承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:11:45.63ID:qHOp0v9X インフレ国がインフレ対策にビットコインを買うと言う煽りのネタが潰された
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可したUSDCの取引が可能になります
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可したUSDCの取引が可能になります
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
481承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:11:52.14ID:5s71jJFK あ、いまのはすまんわ、あがるからゆるちて
482承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:11:59.57ID:0V/LtmqS さっ、寝よか、おやすみ
483承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:12:06.84ID:qHOp0v9X >>1-999
インフレ国がインフレ対策にビットコインを買うと言う煽りのネタが潰された
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可したUSDCの取引が可能になります
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
インフレ国がインフレ対策にビットコインを買うと言う煽りのネタが潰された
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可したUSDCの取引が可能になります
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
484承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:12:18.58ID:JPsxw1To ノーポジで良かった
486承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:12:28.31ID:UwM9u/cd 途中参入はノーポジ就寝絶対やで
487承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:12:32.91ID:5s71jJFK >>479
君チャート読めないでしょ
君チャート読めないでしょ
488承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:12:42.27ID:TFT9/dwG まーーーーーーたショタ郎嵌め込まれてるwwwwwwwwww
489承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:12:45.29ID:s83RFexU このグチャグチャな感じがビットコインだよ
間違いなく史上最も面白い博打場
間違いなく史上最も面白い博打場
490承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:13:14.37ID:jW5I2cLE また騙されたあああああああああ
491承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:13:17.53ID:nelBcAee bffx 狼狽しすぎやん
492承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:13:24.74ID:c5YV6zPW まだ落ちるんだよなあ
493承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:13:50.37ID:1p1Aki6x 落ちろよおおおおおおおおおおおお!
494承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:14:03.68ID:kx6BH0/C やっぱりショート!
495承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:14:05.01ID:5s71jJFK お、ここを割るなら85.7までしか行かないよ
496承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:14:32.35ID:xC+DHxFk だまし下げ
497承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:14:46.53ID:amVHeEz2 BNBまだまだ来るぞこれ
498承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:15:05.99ID:7MIJQTRP 割りたくない大口がいるぞー
499承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:15:10.23ID:TFT9/dwG まーたまたまたまたまたまーーーたショタ郎wwwwwwwwww突っ込みsしたんかwwwwwwwwwしたんかwwwwwwwwww
50057氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 22:15:41.51ID:toQ8CqFA 只の仕掛けだろ。
下のはずがないんだが
下のはずがないんだが
501承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:16:32.46ID:e39o8/AK なぜBTCはこれほどまでにクソなのか
502承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:16:53.53ID:c5YV6zPW 買いたいところが押し目だぞ
503承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:16:58.73ID:Mev3HgEJ まあ朝までそんな動かんでしょ
煮詰まってきてからが勝負
煮詰まってきてからが勝負
504承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:17:14.83ID:1WQTs9fR やべ〜両面焼かれた〜
505承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:17:18.40ID:xVGsxUNc みんな次は現物いくらで買うの?
俺は75-65万くらいで適当に買っていこうかなと思ってる
俺は75-65万くらいで適当に買っていこうかなと思ってる
506承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:17:19.28ID:p3VhfS8Y BNBで100べえ界王拳の勝ちだな
507承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:17:25.42ID:5s71jJFK 余裕のよっちゃんで全戻しあるよー
508承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:17:47.07ID:46Jvn3ps 控えめに言って爆損です
509承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:17:47.90ID:wReaoxwd 俺が家に着く頃には終わってそうだ
510承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:18:10.86ID:s83RFexU これアルト買われてるからBTC上がらないのか
511承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:18:30.79ID:OS4Eovec こんな大したことない局面でスキャとかするなよ。。
512承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:18:43.34ID:5s71jJFK アルト買われてるからあがらないんじゃなくてそもそも上がらないんだよ。
513承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:19:13.37ID:c5YV6zPW くこロングのふるい落としやぞ
515承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:19:58.55ID:un44DyvT 殺人相場だな
516承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:20:00.85ID:1BeSKytC GMOやめて海外の取引所使おうと思うんだけど皆はどこ使ってる?
517承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:20:01.14ID:9eW+MI6G やべー、両面焼き食らった
518承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:20:05.54ID:CsCTnS6j ションガーwwww
519承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:20:21.52ID:2wVwSWMO521承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:21:07.57ID:NdZM0RVc 100万はおあずけ
60万まで落ちろ
60万まで落ちろ
52257氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 22:21:24.29ID:toQ8CqFA >>505
60万を切るようなら現場買い増しするかも
60万を切るようなら現場買い増しするかも
523承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:21:33.33ID:t58t4ZIn ハッキング取引所の再開で上げとかおめでたいやつらだなw
525承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:21:59.53ID:n+pGBRXx 80〜90の無限ループでスキャ大勝利
527承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:22:35.01ID:fq1+ZASY 高猫してるが、上がるのもしない、下がるのもしない
高値圏で揉み合ってる 凄く気持ち悪い
為替・株で投資歴10年以上だが、毎日チャート眺めてて思うのは、経験則から、こういう時は爆下げすることが多いと思う
お前らはどう思う?????????????
高値圏で揉み合ってる 凄く気持ち悪い
為替・株で投資歴10年以上だが、毎日チャート眺めてて思うのは、経験則から、こういう時は爆下げすることが多いと思う
お前らはどう思う?????????????
528承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:22:39.67ID:s83RFexU 思ったより上手く乗れなくて結局チャラだわ
529承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:22:56.44ID:TFT9/dwG ショタ郎ID変えて単発でまで必死とは…w
530承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:23:14.06ID:iqr3mxko まだBNB持ってないの?
531承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:23:55.14ID:1APmtHgM 耐えないでさっさ落ちろよ…
532承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:23:58.99ID:fjRZ+oFG 売りも買いも迷ってるからクソレンジなんだ
ガチャガチャやってもロングの利益なくなるだけだしこんな動きは手を出さない
ガチャガチャやってもロングの利益なくなるだけだしこんな動きは手を出さない
533承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:24:12.85ID:amVHeEz2 BTCとBNBだけ握っときゃ間違いなかったんや
534承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:24:23.96ID:JPqf8H9S 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高いよ
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
全世界で人気が高いよ
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
535承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:24:51.97ID:JPqf8H9S ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
536承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:24:58.84ID:s83RFexU >>530
いかにもハゲが言いそうでワロタ
いかにもハゲが言いそうでワロタ
537承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:24:59.08ID:2jJroYP5 つうかこれレンジ内で暴れとるだけやんけw
538承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:25:19.40ID:hNS1OyFx539承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:25:32.94ID:F9IhRV1A じわりじわりと下げてるね
どこから騰げてくるのか見当も付かん
どこから騰げてくるのか見当も付かん
540承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:26:04.05ID:nelBcAee 上に追い詰められてるようにも見えるけど...
fxノーポジ現物のみだから下がってもいいよ
fxノーポジ現物のみだから下がってもいいよ
541承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:27:18.51ID:xC+DHxFk 今日も結局、昼間戻したし明日もまた価格上回る。そして1ヶ月ちゃーとでは綺麗な右肩上がりに。
年末200万コース。専門家はもっと予想してる人普通にいるけどね。
年末200万コース。専門家はもっと予想してる人普通にいるけどね。
542承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:27:24.61ID:w6e5zYyh さげさげこい!
54357氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 22:27:48.91ID:toQ8CqFA >>514
いやあ、顔と性格の悪いショーターが仕掛けるだけで、余裕のよっちゃん😰😰😰😰
いやあ、顔と性格の悪いショーターが仕掛けるだけで、余裕のよっちゃん😰😰😰😰
544承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:29:14.88ID:xC+DHxFk しばらく上がり続けるのは大口様の意向だと思われ。
545承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:29:31.92ID:z3yJWkI3 パカロンギャー元気だな
546承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:30:23.26ID:5s71jJFK >>538
85.5あたりでロングもってるなら安心していいとおもうよ。
85.5あたりでロングもってるなら安心していいとおもうよ。
547承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:31:39.99ID:TFT9/dwG >>545
ショタ郎wwwwwwwwwwちょっと下げてウキウキで出てきちゃったか!?wwwwwwwwww
ショタ郎wwwwwwwwwwちょっと下げてウキウキで出てきちゃったか!?wwwwwwwwww
548承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:32:01.48ID:MoZZ5+o/ ウォール街が買ってるんだとよ
549承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:32:06.65ID:1APmtHgM 流れは下?
550承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:32:20.90ID:JPsxw1To 爆下げに怯えつつインしていないと
結局は何も得られないんだよな
結局は何も得られないんだよな
551承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:32:26.89ID:5s71jJFK >>538
付け加え。もし83までいったらもう爆上がりすらないかもしれないから一応言っておく。
付け加え。もし83までいったらもう爆上がりすらないかもしれないから一応言っておく。
552承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:32:56.33ID:OS4Eovec というわけで、やはり「何もなかった」事になるのが
正解だったな。
正解だったな。
553承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:34:38.72ID:xC+DHxFk 86すら切れないよ。何なら今日の夜中上がると思うけどね。個人的には。
554承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:34:52.38ID:JPqf8H9S ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
556承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:36:04.58ID:xC+DHxFk >>554
リップル? なにそれ、食べ物か何か?
リップル? なにそれ、食べ物か何か?
55757氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 22:36:25.69ID:toQ8CqFA >>552
Www
Www
558承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:36:44.16ID:DjwcpjSX 結局バブルムーンチャート最後のトレンドラインまで来ちゃったなぁ
割れたら終りやなぁ
割れたら終りやなぁ
559承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:36:58.50ID:n+pGBRXx 上がろうが下がろうがどっちでもいいから振り幅と往復回数増やしてどうぞ
560承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:37:37.14ID:TFT9/dwG ショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺が温泉いってる間に丸焦げになるんじゃねえぞ?wwwwwwwwその間だけは死んでも粘っとけwwwwwwwwwwwwwwwww
561承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:37:45.62ID:2wVwSWMO ここの買い支え強いな
562承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:41:13.17ID:hs4v9Kwl 定期【ビットコイン心得】
1.戦況がよろしくないと感じている状態で含み損抱えている玉は適切なポイントで迷わず損切りせよ
2.ナンピンは傷を浅くするための手段であり、早漏は死期を早める諸刃の刃
3.偏った視点はチャンスを逃し、時としてピンチに陥る
4.保有してる玉に変な拘りを持つべからず 生きている限り何千回とチャンスは訪れる
5.一方向に二段ロスカットが入ったら三段目を警戒せよ
6.糞ポジを抱えて手に負えなくなった状態でも思考を放棄すべからず
7.寝起きで即エントリーする際は注意せよ 現状の相場の温度感をしっかり確認した上で入る事
8.お金が増えたら適度に出金せよ 増やせる者はそれでも増えていく
9.日毎や月毎の勝率を意識し、真剣に取り組むべし また、己の度量を超えた勝負は控えよ
10.基本を怠った者は相場に殺される ビットコインは天狗の鼻を簡単に折ってくる 初心を忘れる事無かれ
1.戦況がよろしくないと感じている状態で含み損抱えている玉は適切なポイントで迷わず損切りせよ
2.ナンピンは傷を浅くするための手段であり、早漏は死期を早める諸刃の刃
3.偏った視点はチャンスを逃し、時としてピンチに陥る
4.保有してる玉に変な拘りを持つべからず 生きている限り何千回とチャンスは訪れる
5.一方向に二段ロスカットが入ったら三段目を警戒せよ
6.糞ポジを抱えて手に負えなくなった状態でも思考を放棄すべからず
7.寝起きで即エントリーする際は注意せよ 現状の相場の温度感をしっかり確認した上で入る事
8.お金が増えたら適度に出金せよ 増やせる者はそれでも増えていく
9.日毎や月毎の勝率を意識し、真剣に取り組むべし また、己の度量を超えた勝負は控えよ
10.基本を怠った者は相場に殺される ビットコインは天狗の鼻を簡単に折ってくる 初心を忘れる事無かれ
563承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:41:23.00ID:z3yJWkI3 wwwww君は相変わらずカスだな
564承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:41:38.28ID:sXjspz/x 結局バイナンスは全く関係なかった件
565承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:41:47.89ID:p3VhfS8Y アヘ顔になりながらスキャしてる人多そう
寝不足にならないようにね
寝不足にならないようにね
566承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:41:58.03ID:sXjspz/x ここ割ったら面白いんだけど、絶対割らせないんだろうね
567承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:42:29.78ID:sXjspz/x ほらね、また上がった
568承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:43:06.95ID:1p1Aki6x ビットの適正価格はおいくら?
569承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:43:15.14ID:s83RFexU >>562
上手くて勝ってるのに8番ができなくて一撃退場していく人をよく見る
上手くて勝ってるのに8番ができなくて一撃退場していく人をよく見る
570承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:43:41.24ID:jcpqhKrS トランザクション詰まり5万件だし上昇トレンド継続ならここで爆上がりだけどさてさて
571承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:44:31.72ID:2ZJ2I9x/ 一生ヨコヨコの刑
572承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:44:37.95ID:xC+DHxFk ETF承認ならないし、後は大口様の意向だけ。
ビットコインチャートは結局三尊とかダブルトップとか言ったところで、ぶっちゃけカンケー無いし。
ビットコインチャートは結局三尊とかダブルトップとか言ったところで、ぶっちゃけカンケー無いし。
573承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:44:41.85ID:JPqf8H9S574承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:45:05.94ID:TFT9/dwG >>563
お、ショタ郎くんwwwwwwwwwwいくら焼けてんだ?wwwwwwwwww正直にいうてみ?wwwwwwwwww
お、ショタ郎くんwwwwwwwwwwいくら焼けてんだ?wwwwwwwwww正直にいうてみ?wwwwwwwwww
576承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:45:32.33ID:NdZM0RVc ドテンスケベLしようかと思ったけどゴミフライヤーだけ弱すぎるからノーポジ
577承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:46:09.67ID:SV1SrwH7 アセトラだぞ!ロンガーかえ!
579承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:47:18.34ID:smmk8RPH 朝5時ぐらいから値上げくるか?
580承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:49:08.57ID:wwWiRZZj >>568
世界中の国々が紙幣をするとその分がビッツコインの価値が騰がって行く。
世界中の国々が紙幣をするとその分がビッツコインの価値が騰がって行く。
581承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:50:18.20ID:z3yJWkI3 上がったらショート
今の為替はパカでも勝てるぞ
今の為替はパカでも勝てるぞ
583承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:53:05.15ID:z3yJWkI3 カス 話しかけんなカス
笑
笑
584承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:53:17.56ID:2wVwSWMO スキャとかしてるやつ殺されそうな相場だな
585承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:55:31.38ID:2wVwSWMO 頼む大口のスキャを焼いてくれ!
587承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:55:35.46ID:ON/fEpGB 寝ショーターはめこみだろこれ
588承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:56:07.60ID:2wVwSWMO 祈り通じたわ
589承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:56:35.68ID:ON/fEpGB 分5000あげでました
ついていけんよねw
ついていけんよねw
590承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:56:37.58ID:1APmtHgM なんだよこの糞見たいな動き
591承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:56:46.24ID:hs4v9Kwl 売り豚逝ったー――(゚∀゚)――!!
592承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:57:44.99ID:1APmtHgM 時間足十字になってんじゃん
593承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:57:48.08ID:2jJroYP5 スキャ天国やんけw
594承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:58:30.81ID:2wVwSWMO あーあー利確下げかよ
595承認済み名無しさん(地震なし)
2019/05/15(水) 22:59:03.24ID:2Zw5nsUa すんげえボラ
596承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:59:26.66ID:2wVwSWMO ショート全然増えてねーぞ
597承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:00:57.83ID:p3VhfS8Y サヤ埋まってきたし平常運転に戻るな
598承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:01:01.96ID:HkpQFE9p 挽肉にされかけた
扇風機に手突っ込んでるみてぇだ
扇風機に手突っ込んでるみてぇだ
599承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:03:27.85ID:w6e5zYyh また8000かよ
はやくしねや
はやくしねや
600承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:04:44.65ID:2ZJ2I9x/ 俺がシコってる間に8200まで上げとけよ
601承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:04:58.55ID:8yogKKFG このアルトの吹き上げ具合は怖いな
しかしビットコの強さも健在
つまりノーポジ現物最強
しかしビットコの強さも健在
つまりノーポジ現物最強
602承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:07:36.87ID:akWbw+dp ポジった瞬間ぶっこく自信あるわ・・
603承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:08:07.88ID:edmbO/hB さあ
60万まで落っこちるぞ
ガンガン売ってけ
60万まで落っこちるぞ
ガンガン売ってけ
604承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:08:50.23ID:akWbw+dp 結構落ちるなこれ
知らんけど
知らんけど
605承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:09:37.60ID:s83RFexU さっきからポジったの全部逆に行くからもうだめだわw 触っちゃダメだったか
607承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:11:55.23ID:H/w6++bn ライトコが対BTCで反発入ってるからこっちも一祭り期待しとるで
608承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:12:11.66ID:z3yJWkI3 ロンギャーwwwww
609承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:14:09.02ID:nXvQsdDa ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
611承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:14:36.58ID:WljJjoub 結局バイナンスメンテはなんか影響あった?
612承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:14:36.51ID:akWbw+dp 逆張りしようにも平気で万幅動くからリスク半端ない・・・
順張りは即カウンター食らう可能性大だし
トレンドはっきりするまでノーポジが正解なんだろうな
このボラみるとやりたくなるけどw
順張りは即カウンター食らう可能性大だし
トレンドはっきりするまでノーポジが正解なんだろうな
このボラみるとやりたくなるけどw
614承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:16:01.86ID:TFT9/dwG >>583
だからいくら負けてるか言うてみーーーーて?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからいくら負けてるか言うてみーーーーて?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
615承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:16:10.31ID:M2f3tbJT616承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:17:20.94ID:s83RFexU ほんま基地外みたいな動きしやがってww
617承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:18:02.64ID:nXvQsdDa ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された。
仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
618承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:18:11.64ID:FQ/5zKBW 見ててもしゃーないから風呂しますわゾ
619承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:18:27.00ID:akWbw+dp 一目みたいなオカティカルは信用してないんで
620承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:18:46.18ID:u+feKfdx 完全に落ちる形
深夜早期に奈落へすとーん
深夜早期に奈落へすとーん
621承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:19:43.72ID:2wVwSWMO ロングがくそ弱くなったぞこれ全く買い上げねえ
そして騙し上げ
そして騙し上げ
622承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:20:24.19ID:FxkAZu8S しばらくレンジ相場だなヨコヨコだろうな
623承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:20:36.43ID:H/w6++bn ライトコがあちい!!
624承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:21:06.84ID:z3yJWkI3 ゴミコインは上がりすぎた
625承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:21:27.84ID:p3VhfS8Y ライトコはほっときゃ上がるだろ
半減期前なんだから最強の材料みたいなもんだし
半減期前なんだから最強の材料みたいなもんだし
626承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:21:44.70ID:s83RFexU 絶賛7連敗中の俺がドテンショートしました
627承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:22:48.52ID:DakoozZs 簡単には落とさんだろ
ここまで吊り上げるために買い込んだビットコが山ほど手元にあるんだし
大口、取引所、マイニング業者、全員が高止まりを望んでる
ここまで吊り上げるために買い込んだビットコが山ほど手元にあるんだし
大口、取引所、マイニング業者、全員が高止まりを望んでる
628承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:24:04.87ID:rMhi3UQL こんな綺麗いなダイアモンドフォーメーション作っちゃって…
630承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:25:10.62ID:p3VhfS8Y 高猫したBNBのほうが今は気になるわ
ビットコはバブル崩さなきゃいいのだ
ビットコはバブル崩さなきゃいいのだ
631承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:25:12.68ID:akWbw+dp 安定の万幅上下運動・・・
632承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:25:42.77ID:sFGw/ge7 リキッド取引できないんだけど
俺だけ?
俺だけ?
633承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:26:04.72ID:akWbw+dp こんな気迷った動きするならアルト売買してたほうマシだよな・・・
やらんけど
やらんけど
634承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:26:28.82ID:TFT9/dwG >>629
ん?ショタ郎もいくら負けてるか言うてみ?wwwwwwwwww正直になwwwwwwwwww年次スクショはってみ?wwwwwwwwww
ん?ショタ郎もいくら負けてるか言うてみ?wwwwwwwwww正直になwwwwwwwwww年次スクショはってみ?wwwwwwwwww
635承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:27:17.25ID:FxkAZu8S ビットヨコヨコのアルト祭りに見えるけどそこまででもないよなぁ
636承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:27:23.44ID:VjS0HYpy637承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:27:35.21ID:YrWrwb1t638承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:28:04.06ID:Z6zpIx5V HFしたBCHなんかやばい雰囲気出てるぞ
639承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:28:28.82ID:h+FV+GSZ640承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:29:25.36ID:h+FV+GSZ >>636
じゃ スクショ出せば話早いな^_^
じゃ スクショ出せば話早いな^_^
642承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:30:14.91ID:z3yJWkI3 100万程度の年次貼ってドヤ顔のカスが昔いたな
ロンギャーwwwww
ロンギャーwwwww
643承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:31:06.62ID:akWbw+dp 年次を出さずに何故か銀行口座の残高を晒したアーチャを思い出す
644承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:31:19.73ID:JPqf8H9S ライトニングは問題山済み XRPへ移動しよう
https://imgur.com/a/uTLiR8v
https://imgur.com/a/uTLiR8v
645承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:31:33.73ID:c5YV6zPW ロングだいぶ溜まってそう
646承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:32:30.64ID:pn1bdOju 為替日米市場好転
中華がゴミ捨てにきますよ〜w
中華がゴミ捨てにきますよ〜w
647承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:34:32.42ID:h+FV+GSZ トランプ自動車税きてるでええええええええ
グッバイキンペーくんww
グッバイキンペーくんww
648承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:35:18.85ID:TFT9/dwG >>639
え?いきなり何言ってんの?頭大丈夫?wwwwwwwwww焼けぎてあたまおかしくなっちゃったかwwwwwwwwww
え?いきなり何言ってんの?頭大丈夫?wwwwwwwwww焼けぎてあたまおかしくなっちゃったかwwwwwwwwww
649承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:35:29.89ID:ZgZ5q3JH どうも、焼かれて半年ぶりに来ました、
とりあえず1万5000円稼いだので退場します。
とりあえず1万5000円稼いだので退場します。
650承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:35:52.57ID:bkU1DCUD おいおいhatのtwitter本物かよ??
651承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:35:58.00ID:TFT9/dwG ほんとちょっと下げるとショタ郎どもが調子のって出てくるなwwwwwwwwwwwwwwwwいつもすぐ焼けて消えるけどwwwwwwwwwwwwwwなんなのショタ郎どもwwwwwwwwww
652承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:35:59.57ID:wJZlTwr4 お前らの逆張りしか考えてない
654承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:36:50.77ID:z3yJWkI3 ロンギャーは今夜は眠れませんね
655承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:37:38.61ID:7pA2t5Gi 流石に短期で上げすぎたし、ダイヤモンドフォーメーションでしばらく下落かな
656承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:38:12.53ID:z3yJWkI3 w君 必死だな
657承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:38:57.36ID:TFT9/dwG >>653
wwwwwwwwww虚しすぎる負け惜しみわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww悲しいねショタ郎wwwwwwwwww
wwwwwwwwww虚しすぎる負け惜しみわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww悲しいねショタ郎wwwwwwwwww
658承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:39:07.59ID:h+FV+GSZ スクショ出せないショタロウ煽りがかわいいw
661承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:42:00.52ID:TFT9/dwG >>658
はぁ…ショタ郎ww
何度か貼ったし前スレでも貼ったんだがねwwwwwwwwww
嫉妬と負け惜しみもほどほどにしときなさいwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/BA3LF3p.png
はぁ…ショタ郎ww
何度か貼ったし前スレでも貼ったんだがねwwwwwwwwww
嫉妬と負け惜しみもほどほどにしときなさいwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/BA3LF3p.png
662承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:42:34.67ID:h+FV+GSZ ま散々スレ荒らして1000万以上儲けてんなら
スクショ出しドヤしてもバチ当たらんでショタロウ煽りくん。
そうすりゃ誰も文句ないしみんな納得やで。
そこで俺からの提案なんだけど、スクショ出してくれたらアマゾンギフトカード3万プレゼンするけど?
スクショ出しドヤしてもバチ当たらんでショタロウ煽りくん。
そうすりゃ誰も文句ないしみんな納得やで。
そこで俺からの提案なんだけど、スクショ出してくれたらアマゾンギフトカード3万プレゼンするけど?
663承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:43:02.37ID:7pA2t5Gi もう18万投入したから、余裕のある弾は2万程度
命金の20万は投入ためらう
命金の20万は投入ためらう
664承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:43:40.88ID:TFT9/dwG665承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:43:45.15ID:h+FV+GSZ666承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:43:51.12ID:H/w6++bn この上昇トレンドを見つめ直して思ったけど
フィネ以外のチャート見る価値ないな折返し作る所は全部フィネチャートでの節目
フィネ以外のチャート見る価値ないな折返し作る所は全部フィネチャートでの節目
667承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:43:52.99ID:Z6zpIx5V BCHがきな臭くなってきたぞ。
BTCも巻き添え注意な
BTCも巻き添え注意な
668承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:43:53.91ID:NdZM0RVc 落ちるときって確実に落ちるのに買い支える馬鹿がいるからめんどくさい
669承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:44:14.41ID:TFT9/dwG670承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:44:31.14ID:h+FV+GSZ >>664
今の時間でのポジと残高はよw
今の時間でのポジと残高はよw
671承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:44:44.26ID:NJg/w4Z/ 見栄アンド見栄の戦いか
レンジで終わりそうやけど
レンジで終わりそうやけど
673承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:45:11.94ID:p3VhfS8Y BCHなんか送金詰まってるのかな
674承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:45:26.94ID:s83RFexU 狭いレンジで電動歯ブラシみたいにプルプルするのもうええわww
675承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:46:07.90ID:s83RFexU 23:41って書いてあるから今の時間と残高なんじゃないの
676承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:46:29.97ID:JPqf8H9S これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
677承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:46:32.29ID:TFT9/dwG679承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:47:03.12ID:h+FV+GSZ IDもわかるように入れてくれや
捨てアドだしーや。認めてやるわw
捨てアドだしーや。認めてやるわw
681承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:47:24.14ID:TFT9/dwG てかさっきのも今の時間なんだけどなwwwwwwwwww悔しさで時間も分からなくなっちゃったかwwwwwwwwww
682承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:47:52.20ID:smmk8RPH いいなぁ、俺も3万欲しい
683承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:48:24.43ID:m3QY5Pj9 >>661
偉いぞ 5枚増えてるじゃんw
偉いぞ 5枚増えてるじゃんw
684承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:48:27.57ID:2wVwSWMO うーん下がるのかなわかんねえな
685承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:48:35.97ID:7pA2t5Gi 早よおちろや、10000ドル投入するで
686承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:48:44.61ID:C+9gpruY 本当だったんだな
ぶっちゃけ疑ってたわ
ぶっちゃけ疑ってたわ
689承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:49:02.82ID:JL80TFfc ビッチ フォーク失敗 アカン メインチェーンに傷が付く ヤバイ
691承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:49:39.73ID:2wVwSWMO 下で買うだけでほんと誰も買い上げねえ
692承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:49:42.62ID:xbUrEDH+ マイニングで入手したビットコイン
処分したほうがいいと思うぞ
ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された。
仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
処分したほうがいいと思うぞ
ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された。
仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
693承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:50:14.67ID:I8NvBpjT 絶対みんな0時砲を警戒してポジション解消してるだろ、ボラ急に減り過ぎやねん
694承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:50:30.21ID:CNRwKN3O ショーターの利益も見てみたいな〜
695承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:50:37.84ID:3aY8Tslz 現物4割利確
696承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:50:59.19ID:TFT9/dwG >>679
スクショでID出せってよくわからんからこれでいいか?wwwwwwwwww
[email protected]
ちょうだいwwwwwwwちゃんと3万ちょうだいwwwwwwwwwwwwwちゃんと送れよwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/1bc4mFW.png
スクショでID出せってよくわからんからこれでいいか?wwwwwwwwww
[email protected]
ちょうだいwwwwwwwちゃんと3万ちょうだいwwwwwwwwwwwwwちゃんと送れよwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/1bc4mFW.png
698承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:51:52.45ID:xbUrEDH+ マイニングで入手したビットコイン
頃合い見計らって処分したほうがいいと思うぞ
ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された。
仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
頃合い見計らって処分したほうがいいと思うぞ
ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された。
仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
699承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:51:56.15ID:Z6zpIx5V まだ発表はないけどホントならやばいでBCH
700承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:52:03.67ID:TFT9/dwG701承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:52:21.40ID:C+9gpruY タイプ的に絶対送る性格に思える
702承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:53:21.79ID:2wVwSWMO ここぜんっぜん下げられねえよな
704承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:55:30.92ID:VjS0HYpy こんだけ晒してるからには払うんだろうな
705承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:55:39.59ID:d0IwvAKR 年末年始なぜだ〜なぜ上がんねえ〜って
クッソ損益出してたロンガーと逆のことやってるのが今のショタ
クッソ損益出してたロンガーと逆のことやってるのが今のショタ
706カリ首8btc漢
2019/05/15(水) 23:55:59.69ID:mbmNk+E6 まぁ3万だし現実的
707承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:56:03.24ID:p3VhfS8Y ビットバンクがBCHの入出金止めたな
やばそう
やばそう
708承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:56:07.11ID:9/yo7Hoa キャッシュちゃん死んでまうの…?
709承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:56:25.93ID:H/w6++bn え、気が付かなかったがイーサこんな上がってたんか
710承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:57:28.78ID:Z6zpIx5V ビットバンクBCH止めたな・・・
BTCにも影響出るか?
BTCにも影響出るか?
712承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:58:03.08ID:OyYhHB88 このスレだけで45の煽りレスか
匿名掲示板で執拗に煽って構って貰おうとする人間って
他者とコミュニケーションを取りたいけど誰からも相手にして貰えない人間なんだよな
何の取り柄もない人間でも取り敢えずは簡単に反応が貰えるから煽りに逃げてしまう
だから受け入れて貰えると思ったら>>700こうして嬉し過ぎて馴れ合おうとしちゃうのよねぇ〜
悲しいね
匿名掲示板で執拗に煽って構って貰おうとする人間って
他者とコミュニケーションを取りたいけど誰からも相手にして貰えない人間なんだよな
何の取り柄もない人間でも取り敢えずは簡単に反応が貰えるから煽りに逃げてしまう
だから受け入れて貰えると思ったら>>700こうして嬉し過ぎて馴れ合おうとしちゃうのよねぇ〜
悲しいね
714承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:58:06.21ID:NJg/w4Z/ 偽物のショタ郎煽り君はワイより稼いでるのがほんま腹たつな
715ユリゲラ
2019/05/15(水) 23:58:10.75ID:XERf9pzu 下がれ 下がーれ
716承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:58:45.79ID:TFT9/dwG717承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:58:59.77ID:SV1SrwH7 ってハードフォークなだけなのになんでBTCスレにキャッシュの事書き込んでる奴がいるの?なんでこのスレこんな情弱ばっかなの?
718承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:59:51.15ID:JPqf8H9S ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
719承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:59:54.38ID:H/w6++bn アルトスレは過疎っていてだな.......
720承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:59:59.49ID:9/yo7Hoa 爆損ガキガイジがイラついてて草
721承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:00:22.42ID:FoKJVpmI >>712
ほらきたきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww嫉妬と悔しさ全快で書いた全力の負け惜しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいくら負けてるか言うてみ?wwwwwwwwwwボロ負けスクショ正直に貼ったらアマギフ3万あげてもええよ?wwwwwwwwww
ほらきたきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww嫉妬と悔しさ全快で書いた全力の負け惜しみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいくら負けてるか言うてみ?wwwwwwwwwwボロ負けスクショ正直に貼ったらアマギフ3万あげてもええよ?wwwwwwwwww
722承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:01:04.09ID:/f2FKl0w ここでショート
723承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:01:08.74ID:YmyHaCr/ お?なんか来たか?
724承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:01:16.76ID:ttr8wgH5725承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:04:02.36ID:2fRFVmqN キナ臭ぇ
726承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:04:23.46ID:8MGJwEYD >>724
うらやま。おめでとう。ちょっとビットコインください
うらやま。おめでとう。ちょっとビットコインください
727承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:04:53.19ID:nHgnkV5w 直りそうだし大丈夫そうだな
チャイナを信じろ
チャイナを信じろ
728承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:05:17.55ID:8nKU2nov730承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:06:44.29ID:nbxOR8Vu それやってるといかにトレンドフォローが有利かわかるよね
731承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:06:50.42ID:HYHWUfAo ショート焼かれたけどBNB爆益で助かってる
732承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:07:02.94ID:FoKJVpmI 俺より稼いでるショタ郎おらんのか?wwwwwwwww
734承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:07:17.83ID:nHgnkV5w 仮想通貨はトレンドに逆らうと死ぬ
735承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:07:41.92ID:8MGJwEYD 100BTC買ったのに上がらないっていうねw
736承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:08:36.76ID:8nKU2nov しゃ!下で仕込みまくったデェ
737承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:08:49.99ID:+pSE5RBb やっと少し動いた
739承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:09:44.77ID:HXfvcMCl 万幅リバw
740承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:09:46.13ID:FoKJVpmI アマギフマダー?
741承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:09:58.01ID:8MGJwEYD ひょろひょろ上がってくな
742承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:10:14.91ID:GCZv3ZFV 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
743承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:10:24.18ID:nHgnkV5w BCH解決しそう上げや
744承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:10:43.71ID:nbxOR8Vu デモで億るの簡単だよな。
実際にはフルレバやるとそう上手くいかないんだよな。
実際にはフルレバやるとそう上手くいかないんだよな。
745承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:10:56.42ID:+kREbSux トレンドが曖昧なときのBTCは胆力が全てといってもいいぐらいに
でかいボラで狼狽させにくるな
でかいボラで狼狽させにくるな
746承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:11:54.53ID:Ga/pNswA 中国の人達、このまま9,000USDまでよろしくな!
ほんまありがとうな
ほんまありがとうな
747承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:12:02.93ID:S/hJT6Bc ちゃんと住民税10%はプールしとけよ
748承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:12:26.06ID:9ZXBTrQL ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
749承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:12:52.32ID:HYHWUfAo 簡単に1万動くから無限に損できる
もうやめて
もうやめて
750承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:13:32.27ID:kD2Nc6Uz 前スクショ張ってる奴に喧嘩売って3万とられるショーターさん
相場以外でも金を減らすなんてすごい
相場以外でも金を減らすなんてすごい
751承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:13:49.79ID:8MGJwEYD なんか今までのような買いの強さが無いんだよな
752承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:14:28.00ID:Gskz5Mkr もうメチャクチャな動きwこんなのが基軸通貨になったら世界滅びちゃうよw
754承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:14:47.72ID:VEn6fF44 ドミナンス下がってきてるからビット→アルトにしてる奴が増えてるな
755承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:15:04.53ID:nHgnkV5w クソ通貨BCHが問題起こしてるせいだよ
解決するまではボラすごそう
解決するまではボラすごそう
756承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:15:28.15ID:ttr8wgH5757承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:17:09.11ID:Ga/pNswA 3億の人おるの?
すげぇなぁ、俺もいつか手に入れたいね
すげぇなぁ、俺もいつか手に入れたいね
758承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:17:42.36ID:AJKW+kgK アマゾンギフトのやつ逃げた?
760承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:20:08.84ID:FoKJVpmI761承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:20:20.06ID:VBYbJ/Cb スキャで下げの勢い殺されてショート溜まって横抜けですかね
762承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:21:47.92ID:GNrQa2NM 少しでも上がったら買いが入るけどヨコヨコで草
763承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:22:30.70ID:Av6IpwEr キャッシュハードフォークで問題あったうんたらでビビって利確したら上がりやがって草
764承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:23:22.33ID:7rQkV6+x 前は現物が強かったけど今はちょっと上がったら売りぶっこまれてるからな
765承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:24:35.79ID:Av6IpwEr ショートかな?ロングナンピンで何とかプラスへ持ってきて利確したけど
766承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:25:56.83ID:+kREbSux ほんま無限に損できるわこの相場
近寄らんとこ
近寄らんとこ
767承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:26:16.26ID:HYHWUfAo 材料ないのによく上がりますね
768承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:27:22.58ID:P4m6gMlo トランザクション大量詰まりは買い正義なんだけど昨日からbitstampとフィネでの現物投げ多過ぎてなぁ
769承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:27:34.25ID:Ga/pNswA 材料は米中貿易摩擦でしょ
770承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:28:22.24ID:HYHWUfAo 逆神の俺がショートするからお前らはロングしろ
772承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:28:44.56ID:GCZv3ZFV 冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
773承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:30:06.17ID:iFWtxTWx >>770
よろしくお願いいたします
よろしくお願いいたします
774承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:30:32.42ID:P4m6gMlo 良いこと言ってるけど連投キチガイにはなっちゃダメだよ…
775承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:31:26.74ID:l03lW93B お兄さん許して〜
777承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:33:24.89ID:DGiveeKI >>766
なら逆の動きしろよ
なら逆の動きしろよ
778承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:34:17.80ID:Q2o8sRMS ごちゃごちゃしながら微妙に上がってんのがえぐい
779承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:34:43.65ID:WkNqTOiT ここ人減った?
780承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:34:57.47ID:CoFEKyUV781承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:35:27.48ID:HYHWUfAo 乗り遅れても知らんぞ
783承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:38:57.06ID:Av6IpwEr キャッシュ問題で落ちるぞ
784承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:40:30.17ID:fmFANNT2 売りも結構強いな
これあがんねぇだろ
これあがんねぇだろ
785承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:40:53.01ID:KP0Lw5QH 8000ドル付近でヨコヨコか〜万幅動くけどな
786承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:40:53.50ID:+kREbSux なんか相場の動き変わった?
787承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:42:16.04ID:AXFn3u98 こっから頻繁に買壁で止めて売り圧もチラつかせてショート燃料溜めて無理やり上げて日足陽線にするんだろしってるしってる
788承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:42:28.90ID:tPaCeNbm まあ朝まではヨコヨコじゃね
789承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:42:39.96ID:7xtCKI4V 誰でもいいからクイズに付き合って
仮定:
この何ヵ月かかけて37万円底のダブルボトムを作りたい人がいる
その人は、それを実現させる能力がある
問
その人は誰か
なんのためにダブルボトムを作るのか
仮定:
この何ヵ月かかけて37万円底のダブルボトムを作りたい人がいる
その人は、それを実現させる能力がある
問
その人は誰か
なんのためにダブルボトムを作るのか
790承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:44:10.20ID:wjIZY0OV791承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:44:27.22ID:+kREbSux botしか売買してない感じがすごいわ
792承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:46:01.44ID:5WqLq3Ot ブラウザのデモトレにマジレスしてるガイジは自演かなんか?
793承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:46:58.94ID:DRmPhlio つまらんなこの動き
794承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:48:37.64ID:Ga/pNswA なぁもっとおじさんに特大ボッキ見せてくれや
120万はよ来いや
120万はよ来いや
796承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:50:45.56ID:9ZXBTrQL 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高いよ
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
全世界で人気が高いよ
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
797承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:50:48.27ID:+kREbSux クソ狭レンジの中でひたすらピクピク痙攣してるだけやん
もう寝るか
もう寝るか
798承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:51:23.75ID:P4m6gMlo ビッチ解決したか
799承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:53:34.89ID:gTctyrav 今回の上げは強いね
800承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:54:24.33ID:MRLYKpLr 一回でもスキャミスったらどつぼにはまりそう
801承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:54:48.99ID:P4m6gMlo イーサ飛ぶかな
802承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:55:25.64ID:9ZXBTrQL 1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPじゃ少ない
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
803承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:56:19.65ID:l03lW93B 下がっとるやんけ。くこでフルレバロング!www
804承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:57:44.36ID:HYHWUfAo 言いましたよ
805承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:57:52.33ID:9ZXBTrQL ライトニングネットワークは問題山済み XRPへ移動しよう
https://imgur.com/a/uTLiR8v
https://imgur.com/a/uTLiR8v
806承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:59:05.39ID:9ZXBTrQL これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
807承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:00:06.58ID:y6PUB03n 上いきそう
808承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:00:46.79ID:iFWtxTWx BCH
HF失敗したのけ?
HF失敗したのけ?
809承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:01:56.00ID:te0M34uL イーサやべー
811承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:02:56.43ID:7aq9a3Mq ショタ郎さん…w
散々煽られて、1000万スクショ貼られて、完敗じゃないですか…
悔しいですか…?
散々煽られて、1000万スクショ貼られて、完敗じゃないですか…
悔しいですか…?
812承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:04:08.51ID:HYHWUfAo もうロングしたくなってるから利確したほうがいい
813承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:04:09.15ID:9ZXBTrQL ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
814承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:04:20.42ID:gp3t5JpX 夜中10000ドルいったら電車止まりそうw
815承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:04:51.34ID:Av6IpwEr キャッシュも解決したらしいしあとは上だな
816承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:04:55.39ID:P4m6gMlo イーサも無事バブル曲線乗ったし350ドル辺りまで簡単に行くね
817承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:05:17.55ID:nHgnkV5w アルト祭り開始の号砲は鳴らされた
やはりバイナンス再開で仕掛けてきた
やはりバイナンス再開で仕掛けてきた
818承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:06:07.38ID:iFWtxTWx >>810
おおきに
おおきに
819承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:06:28.66ID:gp3t5JpX イーサは来月なんかあるんだっけ?
それと関係してんのかな
にしては動くの早すぎか
それと関係してんのかな
にしては動くの早すぎか
820承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:06:33.37ID:HYHWUfAo 1万とれましたか?
もう気持ちよく寝ましょう
もう気持ちよく寝ましょう
821承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:07:36.40ID:Av6IpwEr おい何垂れてんすか
822承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:08:07.38ID:AXFn3u98 こいついっつも脅してんな
823承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:08:29.87ID:68JiK/CA バカしかいない
824承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:12:06.77ID:+kREbSux やべー
損切りしたら即戻るしナンピンしたときだけ即ぶち抜かれて散々だわ
しばらく触りません
損切りしたら即戻るしナンピンしたときだけ即ぶち抜かれて散々だわ
しばらく触りません
825承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:12:59.95ID:lYiHVs0C さすがに動き変わってきたな
昨日まで一時的にちょっと下げても狂ったように買い支えられて天辺に戻ってたけど
逆にちょっと時間かけて上がったのが一瞬でガクッと落とされるという感じになってきた
これはいよいよかな
昨日まで一時的にちょっと下げても狂ったように買い支えられて天辺に戻ってたけど
逆にちょっと時間かけて上がったのが一瞬でガクッと落とされるという感じになってきた
これはいよいよかな
826承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:13:12.78ID:8nreg1He 未確認が溜まった
上げ来るぞ
上げ来るぞ
827承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:14:35.11ID:AXFn3u98 脅してパニック売や損切させてロングを振り落とす
その後あわよくば慌ててショートするやつを燃料にして上がっていく
という妄想
その後あわよくば慌ててショートするやつを燃料にして上がっていく
という妄想
828承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:16:26.36ID:pSESOneu マイニングで入手したビットコイン
頃合い見計らって処分したほうがいいと思うぞ
ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された。
仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
頃合い見計らって処分したほうがいいと思うぞ
ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された。
仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
829承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:16:59.30ID:/MCeMcNi 正味2ヶ月で倍だからこのペースで行くと年末1200万だな
831承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:18:36.70ID:HYHWUfAo いくのか?
832承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:18:38.07ID:+NCuGYJf 四時間足見た感じそろそろ上がりそうな気がするからストップおいて寝るか
833承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:20:24.95ID:hKudJc6m また昨日と同じ時間らへんの同じような動きだが、まぁそのうち上に抜けるかな
834承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:20:48.77ID:fmFANNT2 やばい値動きしてんな今突っ込むのは死を意味する
835承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:20:52.33ID:HYHWUfAo 耐えるなあ
836承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:21:42.54ID:8nreg1He メックスに巨大な売り板出現
これは↑やな
これは↑やな
837承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:21:58.90ID:+kREbSux ああもう割れるわ……→バイーン
これ何十回繰り返してるねん
これ何十回繰り返してるねん
838承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:24:11.60ID:7rQkV6+x BOTが生かさず殺さずで買い支えてるだけのゴミ
仕手がアルトでもやってるとか
仕手がアルトでもやってるとか
839承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:24:15.77ID:Uq+yBDV5 そろそろ大暴落だな
840承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:24:37.47ID:iFWtxTWx bittimes.net
ショートポジション決済で「110万円」の可能性も?
過去数日間の動きを15分足で見ると「200日移動平均線(下画像:黄色線)」がサポートラインとなっていることがわかります
ショートポジション決済で「110万円」の可能性も?
過去数日間の動きを15分足で見ると「200日移動平均線(下画像:黄色線)」がサポートラインとなっていることがわかります
841承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:25:12.06ID:8nreg1He イーサバク上げしたら手仕舞い
842承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:25:25.70ID:+kREbSux そろそろ大暴落って言ってからどんだけ時間たったんですかね。。。
843承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:25:43.07ID:nHgnkV5w しばらくはつまらんぞ
イーサアゲアゲ期間だから
イーサアゲアゲ期間だから
844承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:29:33.33ID:pSESOneu マイニングで入手したビットコイン
頃合い見計らって処分したほうがいいと思うぞ
仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります
頃合い見計らって処分したほうがいいと思うぞ
仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります
845承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:29:50.18ID:xJ/cW3Mc 否定するかどうかはともかくとして、こうして綺麗に三尊作るから凄いよな
マーケットメイカーなる奴らが無理やり描いてるのか、高値圏における自然現象としてこうなるのか
マーケットメイカーなる奴らが無理やり描いてるのか、高値圏における自然現象としてこうなるのか
846承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:30:29.86ID:pSESOneu テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
847承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:30:30.47ID:UzdLsEip きたな
849承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:32:52.98ID:Ga/pNswA ムクムクしてきたな
特大ボッキはよ
特大ボッキはよ
850承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:34:05.45ID:Av6IpwEr 91で捕まったわ
タスケテクレヨン
タスケテクレヨン
852承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:36:43.24ID:psuB8F3O 仮想通貨のマネーフローみて!
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)
ブラジルやベネズエラが消えてるよ
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
騙されたんですけど?
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)
ブラジルやベネズエラが消えてるよ
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
騙されたんですけど?
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
853承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:36:50.53ID:+kREbSux 逆神として金取れるレベルだわ俺
854承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:36:58.64ID:HhB2UIFS >>845
よく言われてるけどマーケットメイカーなんて関係ないからねw
上昇トレンド前回押しの水準まで来る下落を確認したら前回高値で売るなんて基本中の基本
トレ転確認の初押しor戻りでエントリーされてるだけだよ
よく言われてるけどマーケットメイカーなんて関係ないからねw
上昇トレンド前回押しの水準まで来る下落を確認したら前回高値で売るなんて基本中の基本
トレ転確認の初押しor戻りでエントリーされてるだけだよ
855承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:38:10.70ID:IwCtdGHs 一旦天井になりそーなヨコヨコですな
856承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:38:51.44ID:IwCtdGHs >>853
無限にレンジでかられるマンやね
無限にレンジでかられるマンやね
857承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:38:59.63ID:8nreg1He アルト上がりすぎててこわいな
次高値更新したらいったんガラか?
それともドミナンスや今までの下げ考えるとまだ続くのか?
次高値更新したらいったんガラか?
それともドミナンスや今までの下げ考えるとまだ続くのか?
858承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:39:06.41ID:psuB8F3O 仮想通貨のマネーフローみて!
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)
ブラジルやベネズエラが消えてるよ
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
騙されたんですけど?
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
日本人どうしで金の奪い合い
浅ましい
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)
ブラジルやベネズエラが消えてるよ
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
騙されたんですけど?
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
日本人どうしで金の奪い合い
浅ましい
859承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:39:40.91ID:ycSROwbc お金返して!( ;∀;)
860承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:40:28.65ID:Av6IpwEr こちら91階です
上に誰かいますか
上に誰かいますか
862承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:41:40.99ID:Uq+yBDV5 このアルトの調子だと150万いけるな
863承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:43:28.20ID:nHgnkV5w 世界中の出川達がなんか知らんコインがめっちゃ上がってるから買うフェーズになったら作戦成功や
865承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:44:57.99ID:gp3t5JpX さすがに眠すぎる動きしてるな
866承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:45:12.33ID:cP3jwsJ7 年末500万確定
867承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:45:52.05ID:gp3t5JpX ボラがあったらあったで疲れるけど、なければないで眠くなるな
868承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:46:02.53ID:rp6V/QVO 長い目で見ると一睡も許されないボラボラよりも今みたいな資金の入ってくる安定した流れが理想だよな
869承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:46:22.41ID:Ga/pNswA 出川哲朗を生産してばら撒きてえな
ビットコイン1,000万余裕でしょ
ビットコイン1,000万余裕でしょ
870承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:54:15.58ID:BYkCaeX9 >>860
僕は126階ですが
僕は126階ですが
871承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:56:53.74ID:Av6IpwEr >>870
いつからいるんですか?
いつからいるんですか?
872承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:57:08.31ID:ycSROwbc 金返せ!!( ゚д゚)
873承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:57:36.04ID:x1RWRNd9 gincoってアプリ入れてみた
どうかね?
どうかね?
874承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:58:39.28ID:+kREbSux これ難しくない?
練習を兼ねて少額で触ってるけど無限に負けるんだが
じゃあ逆のポジをとれば?っていう単純な話でもなさそうだし
練習を兼ねて少額で触ってるけど無限に負けるんだが
じゃあ逆のポジをとれば?っていう単純な話でもなさそうだし
876承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:59:21.03ID:P4m6gMlo ビッチ君まだ吹いてないしいつものぶっちぎりジャンピング期待だなぁ
877承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:59:52.99ID:8nreg1He __
(⌒ヾ三>ー、
// ̄ ̄ )彡\
`/ミ| |弐三ヽ
f三| |三|三|
|ニノ二ヽ /二\ニ|三|
|ニ|<●y /●> E|三|
|ニ|  ̄/  ̄ ̄ L|三|
ハ L__へ ノLノ
| ___ ∧
| / \
\____/ /
∧ / /
/| ヽ/ /
/ ヽ/ /
七_. | ┼″-|/) / | 干″二 r─┐ 丶 ノ ̄l″
(乂 ) レの /| (_ .人_ノ レの _) |__,| _ノ . _ノ .
(⌒ヾ三>ー、
// ̄ ̄ )彡\
`/ミ| |弐三ヽ
f三| |三|三|
|ニノ二ヽ /二\ニ|三|
|ニ|<●y /●> E|三|
|ニ|  ̄/  ̄ ̄ L|三|
ハ L__へ ノLノ
| ___ ∧
| / \
\____/ /
∧ / /
/| ヽ/ /
/ ヽ/ /
七_. | ┼″-|/) / | 干″二 r─┐ 丶 ノ ̄l″
(乂 ) レの /| (_ .人_ノ レの _) |__,| _ノ . _ノ .
878承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:02:09.21ID:x1RWRNd9 本末転倒なんだけど仮想通貨の銀行欲しいわ
マジセルフGoxが怖い
マジセルフGoxが怖い
879承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:02:27.01ID:gp3t5JpX チャートがどの足も極まってきたな
夜明け前に動きそうだが寝そう
夜明け前に動きそうだが寝そう
880承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:03:24.63ID:fwuqn1Py881承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:04:22.10ID:NRxXx+6M ビットコ親分が100万目指して飛び立って総取りするエンディングオナシャス!
882承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:05:18.00ID:p1P9YJF8 完全にアルト祭りになってきたな…アルト祭りの終わりはビットの暴落なんだよなぁ・・・
Bakk効果で一気に上抜けしてほしいな
Bakk効果で一気に上抜けしてほしいな
883承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:09:14.02ID:fwuqn1Py 全面プラスから一夜にして全面マイナスの必殺技、どんなんだったかもう忘れちまったぜ
884承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:10:46.94ID:cb7rYTIV レバかけて100枚寝ロングするわ
おやすみ
おやすみ
885承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:11:22.49ID:tPaCeNbm886承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:11:39.68ID:NRxXx+6M 2017年の出川残留組いる?今度は勝ってやろうぜ
888承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:13:26.76ID:cb7rYTIV 買いましょう買い増しましょう
ナンピンです
ナンピンです
889承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:14:08.53ID:j9GYMki+890承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:14:32.81ID:rp6V/QVO 8000ドルに留めておいて頂いてる、って感じのこの空気さすがに怖いんだが
891承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:16:15.83ID:8nreg1He892承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:16:41.00ID:gp3t5JpX 上手いやつは皆ここで暴落するって言ってるんだよな
名前は出さんけど、ツイッターでいつもつるんでるやつらいるでしょ
名前は出さんけど、ツイッターでいつもつるんでるやつらいるでしょ
893承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:17:26.32ID:nHgnkV5w ビットコインはそのうち多少落ちるだろう
そのぶん全部アルトへ行くぞ
そのぶん全部アルトへ行くぞ
894承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:17:54.94ID:gp3t5JpX この前のビッフラのCBの時に億ったやつも下目線なんだよな
さすがにショートは怖いから下で構える形が良いか
さすがにショートは怖いから下で構える形が良いか
896承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:18:49.89ID:x1RWRNd9 マジでアルトがグングンきてるな
897承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:19:33.79ID:nHgnkV5w 波乗りピカチュウちゃんとしとるか?
あれだけ言ったし余裕だよな?
あれだけ言ったし余裕だよな?
898承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:19:35.49ID:mLbCSJ2h899承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:19:46.99ID:HYHWUfAo 何回やんのこれ
900承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:19:50.70ID:tPaCeNbm 損切りポイントわかりやすいし落ちるときはそこで一旦切ればいいじゃん
俺は上目線だけどね ヨコヨコのあと上くるっしょ
俺は上目線だけどね ヨコヨコのあと上くるっしょ
901承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:23:33.91ID:gp3t5JpX どうせすぐアルトからBTCに戻るだろと思ってたら、4月の時は結構長く続いてたんだな
902承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:23:46.53ID:HYHWUfAo 強いなぁ
903承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:24:07.70ID:nHgnkV5w 出川はその日儲かれば狂った猛牛のように投資行動繰り返すだけや
904承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:24:24.78ID:9JmF0EX8 僕お金ないからBTCはそんな買えないけどXRPならたくさん買えるし可能性の塊やん!
とか世界の出川達が目を輝かせてるんだろうな胸が痛くなるな
とか世界の出川達が目を輝かせてるんだろうな胸が痛くなるな
905承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:24:32.22ID:93cJ7twl コインベースが日本に上場できるかは未定だろ
907承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:25:53.12ID:PF0fjElv 自殺ロング
908承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:26:40.58ID:fwuqn1Py BTCが安定のレンジ形成させて、アルトを買わせるパターン好き
909承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:26:43.10ID:rp6V/QVO 仮想通貨で世界が一つになったな
910承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:26:47.36ID:y6PUB03n アルトまだあがってきてるね
911承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:28:43.78ID:9ZXBTrQL ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
912承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:29:04.31ID:IwCtdGHs アセンドになってぶち抜いてくのかなー
913承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:30:26.29ID:Ga/pNswA 結構いい形になってるからまだまだ上がりそう
というかこの中途半端な価格帯で投資家は満足するのか?
というかこの中途半端な価格帯で投資家は満足するのか?
914承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:31:12.29ID:l8XqNOWr せっかくアルト上がってきたのにこのゴミ上がったらみんなゴミに戻すだろうぜーな
915承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:32:40.91ID:PF0fjElv 自殺じゃなかった
916承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:33:05.48ID:GOrVnp1v あと一回か2回下がってトレンドライン下限作ってドンだからな。焦るな。
917承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:33:09.62ID:HhB2UIFS ビッチここ抜いたらやべぇなw
ビッチ版65ライン
ビッチ版65ライン
918承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:33:30.23ID:Ga/pNswA いい上がりじゃん、こりゃ90万台も遠くないな
919承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:33:34.90ID:fwuqn1Py BTCは1度チューリップバブルの伸び率を越えたが、オランダ国内だけで起きたチューリップバブルがあの程度だとすると。
世界取引ができるBTCの伸び率はまだまだこんなもんじゃねーよな
世界取引ができるBTCの伸び率はまだまだこんなもんじゃねーよな
920承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:34:00.12ID:nHgnkV5w 理想的な展開だ
ビットコインはそこそこでいい
ビットコインはそこそこでいい
921承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:35:44.53ID:93NZ1/z5 なんとか掴めたがフルレバなんて一生できそうにないなー
922承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:36:33.69ID:HYHWUfAo ストップ狩ったのか
923承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:36:51.07ID:i+RMFm7f 仮想通貨のマネーフローみて!
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)
ブラジルやベネズエラが消えてるよ
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
騙されたんですけど?
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
日本人とマネーの奪い合い
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)
ブラジルやベネズエラが消えてるよ
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
騙されたんですけど?
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
日本人とマネーの奪い合い
924承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:37:37.20ID:rp6V/QVO ビットコインが右手上げるだけでビクッてなってアルト全員縮む流れすき
925承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:38:20.61ID:GOrVnp1v 狩ったんじゃなくていまトレンドラインが上げ下げして上にしか行かなくなるようにロケットつくってんだよ。一本一本全部頭繋げてみろ
926承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:39:23.25ID:j9GYMki+ あー99万見えたわ
927承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:41:31.76ID:gT2LXkxz 買ったとたん落ちるのやめろやカス
928承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:41:50.58ID:GOrVnp1v トレンドラインがほぼ直角になる時がくるぞー
929承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:42:06.75ID:PF0fjElv 騙しあげかよ
930承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:44:55.51ID:tPaCeNbm チューリップバブルは球根一個で家買えたっていうじゃん
ビットコはこの前のピークで車一台ってことこでしょ
まだまだこんなもんじゃないよ
将来的には1BTCで家買えるぐらいにはなる
ビットコはこの前のピークで車一台ってことこでしょ
まだまだこんなもんじゃないよ
将来的には1BTCで家買えるぐらいにはなる
932承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:48:31.21ID:9ZXBTrQL ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
933承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:50:01.49ID:GOrVnp1v 騙しあげじゃねーよもう決まってんだよ。誰かが買って売ってるからじゃない。チャートは理論通りにしか動かない。自然の流れでこうなってんのに気づけ。今はエンジン吹かしてる。
934承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:50:02.67ID:AObWyOMz 上がったとこで
最速で落とされそうな気がする
故にノーポジ
最速で落とされそうな気がする
故にノーポジ
935承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:50:20.31ID:bnwwv7jW 👹
ด็็็็็็็็็็ヽ(・∀・)ノ
ด็็็็็็็็็็ヽ(・∀・)ノ
936承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:51:10.25ID:rp6V/QVO これはキャッシュくんが最後に飛ぶのを待ってくれてるのかな?
937承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:51:41.77ID:93NZ1/z5 >>935
これが鬼しょーたですか?
これが鬼しょーたですか?
938承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:54:07.71ID:DGiveeKI 7600からロング中
寝ロングいっすか
寝ロングいっすか
939承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:54:14.57ID:j9GYMki+ >>925
海外と日本とFXで同じ風には繋げられないけどなw
海外と日本とFXで同じ風には繋げられないけどなw
941承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:57:57.76ID:bnwwv7jW >>937
👹
あいด็็็็็็็็็็ヽ(・∀・)ノ伝説の鬼神さん
👹
あいด็็็็็็็็็็ヽ(・∀・)ノ伝説の鬼神さん
942承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:58:40.77ID:GOrVnp1v >>939
そりゃそうよ。
そりゃそうよ。
943承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:59:13.42ID:Kffe8kuq ラストチャレンジ頑張って
944承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:00:19.72ID:Ga/pNswA 鬼しょーたも今回は鬼ロングやろ
945承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:00:42.86ID:XPXTzdGO 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
946承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:00:54.23ID:Kffe8kuq 抜けたじゃん
947承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:01:04.86ID:y6PUB03n アルト上がりきるとだいたい落っこちるからなー
948承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:02:50.67ID:GOrVnp1v ラストチャレンジじゃねぇww
デッカすぎて気づいてないのかしらんけどいまヨコヨコで収束して行ってるの。焼かれるな。
デッカすぎて気づいてないのかしらんけどいまヨコヨコで収束して行ってるの。焼かれるな。
949承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:03:46.28ID:gp3t5JpX アルト→BTC→フィアットの流れが怖い
950承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:05:56.02ID:GOrVnp1v これの未来がまだ見えないのかい。
https://i.imgur.com/RTBioV3.jpg
https://i.imgur.com/RTBioV3.jpg
951承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:05:58.14ID:rp6V/QVO ビンビンでいらっしゃる
952承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:06:13.09ID:Xbhy7+j9 米財務長官、近く訪中の可能性 通商協議を継続
Reuters Staff
[ワシントン 15日 ロイター] - ムニューシン米財務長官は15日、米中通商協議について「なすべきことは多く残されている」とし、近く北京を訪問する可能性があると述べた。ただ具体的な日程は明らかにしなかった。
ムニューシン長官は上院歳出小委員会で、ワシントンで行った前回交渉は「建設的」だったと指摘。「協議を継続するために、近い将来に北京を訪問することになるとみている」とし、「協議は継続している。なすべきことは多く残されている」と述べた。
トランプ米大統領も前日、中国との通商協議は決裂していないと述べた
https://jp.reuters.com/article/mnuchin-china-idJPKCN1SL21M?il=0
Reuters Staff
[ワシントン 15日 ロイター] - ムニューシン米財務長官は15日、米中通商協議について「なすべきことは多く残されている」とし、近く北京を訪問する可能性があると述べた。ただ具体的な日程は明らかにしなかった。
ムニューシン長官は上院歳出小委員会で、ワシントンで行った前回交渉は「建設的」だったと指摘。「協議を継続するために、近い将来に北京を訪問することになるとみている」とし、「協議は継続している。なすべきことは多く残されている」と述べた。
トランプ米大統領も前日、中国との通商協議は決裂していないと述べた
https://jp.reuters.com/article/mnuchin-china-idJPKCN1SL21M?il=0
953承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:08:14.53ID:j9GYMki+ >>950
最楽観でそんな感じ。
最楽観でそんな感じ。
954承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:08:14.60ID:9ZXBTrQL ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
955承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:09:07.86ID:GOrVnp1v >>953
まともな人おったよかった
まともな人おったよかった
957承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:11:21.21ID:FoKJVpmI まだショタ郎粘っててわろたwwwwwwwwwwいい加減焼け死んでくれwwwwwwwwww
958承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:11:50.46ID:GOrVnp1v >>956
寝る時間だからしゃーないね。
寝る時間だからしゃーないね。
959承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:12:28.26ID:iFWtxTWx 利確済みやから下げていいぞ
7770
7890
に指値入れて寝る
7770
7890
に指値入れて寝る
961承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:12:45.18ID:j9GYMki+ >>955
86割らずに90をしっかり超えれば激熱。86割ったらさよならって感じです。
86割らずに90をしっかり超えれば激熱。86割ったらさよならって感じです。
962承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:12:49.11ID:GOrVnp1v 87.5までショート美味しい
964承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:14:49.51ID:GOrVnp1v >>961
86は割るとおもうよ
86は割るとおもうよ
965高橋くん
2019/05/16(木) 03:15:00.85ID:WeER2Xtp 2時間ずつ覚醒が早まってる
そろそろ相場が動くか 不思議と目覚めた途端 相場が動く昔からそうだ
そろそろ相場が動くか 不思議と目覚めた途端 相場が動く昔からそうだ
966承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:15:30.34ID:+kREbSux 今夜だけで天井底でのドテンを4回ほど決めました
センスが無さすぎる 少額でよかったわ
センスが無さすぎる 少額でよかったわ
967承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:18:30.63ID:zj9hxGSF トランプ大統領、自動車関税の判断を半年延期へ=政府高官
[ワシントン 15日 ロイター] - トランプ米大統領が輸入車に対す
る追加関税導入の判断を最大6カ月先送りする見通しだと、政府高官3
人がロイターに明らかにした。貿易を巡る新たな対立を回避する。
高官らによると、18日までに正式発表する見通し。商務省は2月、通
商拡大法232条に基づく自動車関税についての報告書をトランプ大統
領に提出したが、報告書が勧告する措置について同日までに最終決定す
ることになっている。
https://jp.reuters.com/article/autos-tariffs-idJPKCN1SL1ZP
トランプが株価を意識し始めた?
[ワシントン 15日 ロイター] - トランプ米大統領が輸入車に対す
る追加関税導入の判断を最大6カ月先送りする見通しだと、政府高官3
人がロイターに明らかにした。貿易を巡る新たな対立を回避する。
高官らによると、18日までに正式発表する見通し。商務省は2月、通
商拡大法232条に基づく自動車関税についての報告書をトランプ大統
領に提出したが、報告書が勧告する措置について同日までに最終決定す
ることになっている。
https://jp.reuters.com/article/autos-tariffs-idJPKCN1SL1ZP
トランプが株価を意識し始めた?
969承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:18:54.47ID:j9GYMki+970承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:19:57.38ID:gbd7MAZy 曲げ高橋がのこのこでてくんな
972承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:23:26.17ID:j9GYMki+973承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:23:44.62ID:93NZ1/z5 >>941
クビ飛んでますやんw
クビ飛んでますやんw
974承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:25:00.93ID:GOrVnp1v スキャボーナスタイム天国だぞー
975承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:26:29.53ID:9ZXBTrQL ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
976承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:27:14.18ID:qtdY3vOK 89までいったらどかんとおちんやろ
977承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:31:58.44ID:AXFn3u98 暴落がどうしてもチラついてロングできんわ
最悪78~80万までズドンしてもおかしくねぇ
高地でガタガタしてるの怖すぎんだわw
最悪78~80万までズドンしてもおかしくねぇ
高地でガタガタしてるの怖すぎんだわw
978承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:34:06.71ID:tPFVprf/ ペースが早過ぎて一般人が付いてこれないから一度82万辺りまで落ちてからかな
979承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:35:20.74ID:46YwQCYu >>1-9
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
980承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:35:27.43ID:75u3Dljb982承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:40:01.10ID:46YwQCYu イナゴ刈り警報 冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
984承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:43:48.27ID:AXFn3u98 小林砲の3分の1か
大したことないな!
大したことないな!
985承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:44:47.14ID:rp6V/QVO986高橋くん
2019/05/16(木) 03:44:55.80ID:WeER2Xtp 確変スイッチ入ったのか?
987承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:46:40.65ID:qtdY3vOK こんだけあがってんだ、30万の時に買ってたら売りだろう
988承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:49:14.57ID:Ga/pNswA いい感じで上がってるね
989承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:50:03.08ID:AJKW+kgK 馬鹿ショータ
990承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:50:35.09ID:8nKU2nov メンテで焼けるがいい
991承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:51:31.24ID:pVM+RjvY メンテ前のはめ込みか
992承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:51:31.56ID:aGHcyO2x もうアルトターン終わりか(笑)
993承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:51:45.40ID:9ZXBTrQL ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
994承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:52:29.85ID:qtdY3vOK まぁ落ちるだろうけど
995承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:52:54.90ID:9ZXBTrQL ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
996承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:54:17.06ID:/v6ZpXR8 イナゴ刈り警報 冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
997承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:54:42.53ID:/v6ZpXR8 >>1-999
イナゴ刈り警報 冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
イナゴ刈り警報 冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
998承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:54:50.85ID:gp3t5JpX ここ抜けると強いが…
1000承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:55:49.88ID:CsJy5PKW こんな厚い板抜けないやろー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 41分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 41分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない