Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Masterbation OKDcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2172【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557759690/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2173【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557768807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2174【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557797602/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2175【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557824290/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2176【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/14(火) 21:58:51.72ID:NA0LNW/S
2019/05/14(火) 21:59:20.86ID:V4NkAThE
おつ
2019/05/14(火) 21:59:58.71ID:fNqE2ZoH
てすや
2019/05/14(火) 22:02:27.57ID:VNTa/Krr
はよ下がれや
2019/05/14(火) 22:03:17.10ID:GXvxLBAh
うおおおおおお
爆上げくるぞ
爆上げくるぞ
2019/05/14(火) 22:03:48.39ID:37pz8ynx
んでフハとかいうのはこの上げとれたの?
2019/05/14(火) 22:05:58.93ID:VBdQRE1E
くこやな
2019/05/14(火) 22:06:49.81ID:p+RIqPg/
うおおおおおおおおおお
2019/05/14(火) 22:08:57.32ID:1A/Vouhl
100万来るぞーーー
フルレバロングの準備はいいかーーー!!
フルレバロングの準備はいいかーーー!!
2019/05/14(火) 22:09:12.15ID:NA0LNW/S
100万うおおおおおお
2019/05/14(火) 22:10:01.30ID:bdPmH/WH
てす
2019/05/14(火) 22:10:53.62ID:aeIaf0+/
最後の最後まで嵌められるショタ郎wwwwwwwwww
2019/05/14(火) 22:11:05.74ID:WCsw+K68
翔大w
2019/05/14(火) 22:11:24.29ID:czo0Untn
翔大朗死んだな
2019/05/14(火) 22:11:34.01ID:rgbKztQf
7000まで下げる説
あると思います
あると思います
2019/05/14(火) 22:11:45.22ID:y7dCzUcJ
ビットコ買うで
18承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:11:50.34ID:0gVIaSqL 全員あぼんじゃねーか
19承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:12:04.98ID:0gVIaSqL リバ強わけわからん
2019/05/14(火) 22:12:59.90ID:SRA7ybcw
ここら辺は利確ポイントだから折り返しポイント予想多いんだろうかね
そのまま上だったら打ち上げ花火なのでショートなんて打ちたくないけどや
利確くらいしかしたくないわな
そのまま上だったら打ち上げ花火なのでショートなんて打ちたくないけどや
利確くらいしかしたくないわな
2019/05/14(火) 22:14:07.36ID:1I35/Jyd
うおおおおおお
翔太焼いてくれ
翔太焼いてくれ
2019/05/14(火) 22:14:40.81ID:IPX08cFw
ここ耐えるなら熱いなロング
割ったら即逃げ
割ったら即逃げ
2019/05/14(火) 22:14:42.17ID:GAvCUlqm
果敢に戻すねえ
24承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:14:47.75ID:0gVIaSqL は??????
25承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:15:53.07ID:VBdQRE1E 1乙
重要な分析が出ましたが聞きたい方はいませんか?
重要な分析が出ましたが聞きたい方はいませんか?
2019/05/14(火) 22:16:01.60ID:SRA7ybcw
逆張りの利確は手早くが鉄則
2019/05/14(火) 22:16:41.01ID:aeIaf0+/
ショタ郎wwwwwwwwww まさか突っ込みsしてないよな?してないよな?wwwwwwwwwwまさかな?wwwwwwwwww
28承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:18:33.45ID:0gVIaSqL 利確し過ぎ・・・
2019/05/14(火) 22:18:45.08ID:q5wUprNL
6時までの10ラウンド勝負
個人的な勝敗予想は、買い方6割、売り方4割
TKOもあるとするならどちらが勝ってもおかしくないこの娼婦
個人的な勝敗予想は、買い方6割、売り方4割
TKOもあるとするならどちらが勝ってもおかしくないこの娼婦
2019/05/14(火) 22:19:34.79ID:6ZSeLyAD
これどっちだ?
2019/05/14(火) 22:19:52.99ID:eh9XR4Hw
こりゃー120までいきよるわ、
2019/05/14(火) 22:20:22.36ID:SFKJKHF3
下げろ下げろ
2019/05/14(火) 22:20:24.77ID:9d0AaH1I
BF急にやる気だす
34承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:20:55.34ID:f8UwixJI >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/05/14(火) 22:21:46.11ID:JgyFM3ZA
3回目のアタック!
ここダメなら
さげやろ
ここダメなら
さげやろ
36承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:22:09.89ID:pB0RTT04 中途半端なところでS入れて、担がれて下がれ下がれって念じるの凄くわかるぞ
こんなに高値維持するはずがないし絶対落ちると思うよな
俺も2年前は散々やったよ
こんなに高値維持するはずがないし絶対落ちると思うよな
俺も2年前は散々やったよ
2019/05/14(火) 22:22:34.41ID:DwZidbjb
上だろうな 朝までに一回は現物100万タッチするんじゃないか
38承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:23:31.60ID:0gVIaSqL 離角でなかなか上がらないな
2019/05/14(火) 22:24:04.78ID:eh9XR4Hw
こりゃー二日で120までいきよるわ、
40承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:24:51.20ID:Bc9fe7xr やっぱり想像通り
年末までに200いくやつ
年末までに200いくやつ
2019/05/14(火) 22:25:03.55ID:JgyFM3ZA
よわ
2019/05/14(火) 22:25:14.28ID:fxP+7jL+
チャネル上限突破→叩き落とし
再度チャネル上限突破→叩き落とし ← イマココ
3度目突破(ここで全力ショートや!)→ブレイクしてぶち上げ
これだな
再度チャネル上限突破→叩き落とし ← イマココ
3度目突破(ここで全力ショートや!)→ブレイクしてぶち上げ
これだな
43承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:25:15.49ID:0gVIaSqL ドテンだーーーーーーー!
2019/05/14(火) 22:25:16.57ID:aeIaf0+/
年末200ってwwwwwwwwww
週末200なwwwwwwwwww
週末200なwwwwwwwwww
2019/05/14(火) 22:25:46.19ID:GAvCUlqm
情けないところで折れてんなこいつ
2019/05/14(火) 22:26:22.99ID:aeIaf0+/
ちなみに豊島政一を信じるなら今日200なwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/ALTGKcE.png
https://i.imgur.com/ALTGKcE.png
47承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:26:52.30ID:0gVIaSqL あー疲れた
2019/05/14(火) 22:27:21.80ID:K0EG1fhS
順調やな
49承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:27:55.38ID:MuhPMSSE カラ元気が増えてきたな
51承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:28:29.25ID:WJLuy3PQ 今日だけで3万円もボロ儲けしたから大満足
もう上行こうが下行こうが別に・・・って感じ
みんな幾ら儲けた?
もう上行こうが下行こうが別に・・・って感じ
みんな幾ら儲けた?
2019/05/14(火) 22:28:44.89ID:eQtWaJRH
抜けるかどうかは神のみぞ知るだが
とりあえず100万(mex8487ドル)は試しに行くと思っていいだろ
このまま落ちたらラーメン屋に来てラーメン食わずに帰るようなもんだ(?)
とりあえず100万(mex8487ドル)は試しに行くと思っていいだろ
このまま落ちたらラーメン屋に来てラーメン食わずに帰るようなもんだ(?)
54承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:28:52.77ID:t+7vvsw2 27円
2019/05/14(火) 22:29:03.01ID:IbDSSTlo
に、にげー…
2019/05/14(火) 22:29:08.10ID:4UUYe4eT
動きが荒くなってきたな
2019/05/14(火) 22:29:36.84ID:PAlFu02Z
ショターンが全然来ないね
2019/05/14(火) 22:29:37.19ID:GAvCUlqm
いやーいいところはしっかり耐える
2019/05/14(火) 22:29:41.57ID:SRA7ybcw
おっとショートがロスカされてる気配を感じたぞ
2019/05/14(火) 22:29:50.79ID:uK85Dse3
流れが変わったな
61承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:30:15.98ID:ywu7J464 すごい売り圧
イナゴが群がって耐えてる
イナゴが群がって耐えてる
63承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:30:20.39ID:WJLuy3PQ みんな幾ら儲けたか書いていってよ・・・
2019/05/14(火) 22:31:00.51ID:JgyFM3ZA
爆下げカモン
2019/05/14(火) 22:31:14.55ID:q5wUprNL
まだ開始30分だからなw
俺は最後まで見ないけど
俺は最後まで見ないけど
2019/05/14(火) 22:31:22.33ID:IbDSSTlo
2019/05/14(火) 22:31:38.75ID:JgyFM3ZA
俺は先週70万儲けて、昨日40万やられてる、、、
昨日ショートでね
昨日ショートでね
2019/05/14(火) 22:32:30.54ID:SRA7ybcw
空箱売って儲かるのは最後に中身売れる人間なんだぞ
2019/05/14(火) 22:33:19.89ID:aeIaf0+/
70承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:33:57.82ID:0gVIaSqL 100万行かないんじゃね?
2019/05/14(火) 22:34:33.03ID:XPYDJoOw
その何十万儲けてとか負けてるとか仮想通過のみ?
72承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:35:16.54ID:+HbbeyAT73承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:36:13.63ID:VaqtIoUU FX有料メルマガ詐欺師ZEROプロフィール
去年ダウCFDひたすらナンピンショートして含み損数百万オーバー
損切りは一切せずトランプ相場でドル円ショートも106円からナンピン60枚して118円まで放置・・・
現在トルコリラ円ロング約400万円以上含み損を放置してトータルプラスと訳の分からないことを連呼してるメルマガ詐欺師
ちなみにFX有料メルマガで2年連続1000pipsの含み損超えたのはZEROだけw
すべて大ハズレ!!破産した信者数知れず・・・。
賢い投資家の皆さん!気をつけましょう!
去年ダウCFDひたすらナンピンショートして含み損数百万オーバー
損切りは一切せずトランプ相場でドル円ショートも106円からナンピン60枚して118円まで放置・・・
現在トルコリラ円ロング約400万円以上含み損を放置してトータルプラスと訳の分からないことを連呼してるメルマガ詐欺師
ちなみにFX有料メルマガで2年連続1000pipsの含み損超えたのはZEROだけw
すべて大ハズレ!!破産した信者数知れず・・・。
賢い投資家の皆さん!気をつけましょう!
75承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:37:11.20ID:+HbbeyAT 5分足と10分足の雲の薄いのが近づいてきたな。
2019/05/14(火) 22:37:21.04ID:IPX08cFw
これは上がれんやつかー?
77承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:37:21.79ID:0gVIaSqL 100万行かねえわこれ
78承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:37:31.93ID:hIOeP2K0 取り敢えず次のチャレンジで90万超えてくれ
2019/05/14(火) 22:39:25.39ID:SRA7ybcw
お、ロング死んだか
2019/05/14(火) 22:39:29.56ID:vXrZ9wgc
ショート溜まってきた 上げる理由が得られたことによってショーター恐怖の爆上げwwwww
2019/05/14(火) 22:39:49.70ID:PAlFu02Z
これなんなんだろう
2019/05/14(火) 22:39:49.12ID:q5wUprNL
勝負というより娼婦なだけに最後は金が多い方が勝つわ
ロング全員に金配れるなら100万は超える
ロング全員に金配れるなら100万は超える
2019/05/14(火) 22:40:07.37ID:lFFwr2st
>>74
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Masterbation OKDcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
↑
ここ読んでみいやwおまえが荒らしの本人かw
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Masterbation OKDcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
↑
ここ読んでみいやwおまえが荒らしの本人かw
2019/05/14(火) 22:40:17.46ID:GAvCUlqm
90万抜きにいくチャートにしか見えないがどうなる
2019/05/14(火) 22:40:29.57ID:SRA7ybcw
今度はショートが死んだな
2019/05/14(火) 22:40:38.83ID:PAlFu02Z
なんやこれ
2019/05/14(火) 22:40:50.46ID:aeIaf0+/
ショタ郎いぐううwwwwwwwwww
また俺に金くれるのかショタ郎wwwwwwwwww
また俺に金くれるのかショタ郎wwwwwwwwww
2019/05/14(火) 22:41:08.28ID:PAlFu02Z
1分で5千円動きます
91承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:41:12.05ID:EErtHI4x 札束の殴り合いやばすぎ
どっちかに吹っ飛ぶぞ
どっちかに吹っ飛ぶぞ
2019/05/14(火) 22:42:20.15ID:E5guCyoB
一回下がってまたあがるでいいか?
2019/05/14(火) 22:43:47.36ID:npeptkvh
一旦押し目作るまでノーポジ
2017のバブルと同じに見てはいかん気がする
2017のバブルと同じに見てはいかん気がする
98承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:44:05.95ID:351kJicN ビットフライヤーのスプレッドまじ酷いですね!
あんな恐ろしい会社で買ってる人なんでと思う。
あんな恐ろしい会社で買ってる人なんでと思う。
99承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:44:06.56ID:iHEki3I6 まもなく直近最高値行き発射しま〜す
101承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:44:13.88ID:aeIaf0+/ etfの期限が目前なんだよなぁwwwwwwwwww
もし承認されたらショタ郎マジで死ぬでwwwwwwwwww
bakktもきたしありえなくはないぞwwwwwwwwww震えとけwwwwwwwwww
もし承認されたらショタ郎マジで死ぬでwwwwwwwwww
bakktもきたしありえなくはないぞwwwwwwwwww震えとけwwwwwwwwww
102承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:44:30.91ID:IPX08cFw ここの攻防長すぎィ!
103承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:45:48.36ID:0gVIaSqL くこでショート
104承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:45:54.82ID:WJLuy3PQ なんで、みんな今日いくら儲けたか、書かないの?
そこ皆んなが関心あるとこだよね
俺は今月に入ってから8万円、現物取引のみで儲けた
今日だけで3万円儲けた
皆んなも幾ら儲けたか書いてよ
そこ皆んなが関心あるとこだよね
俺は今月に入ってから8万円、現物取引のみで儲けた
今日だけで3万円儲けた
皆んなも幾ら儲けたか書いてよ
105承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:46:23.91ID:JgyFM3ZA 今日40万やられたわ!
106承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:46:52.96ID:kmmF0xzU もうほんとシロウトが手を出していい相場やないで
大人しく現物買っとけ
大人しく現物買っとけ
107承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:47:05.37ID:ekTPXwAk 今日10万しか勝ってないぞ
108承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:47:15.12ID:/OBTSA70 BTCFXでロングしてるけど
ロスか食らいまくってる
ロスか食らいまくってる
109承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:47:26.52ID:vLLHJu3Z アーチャ、北方四島買って来い!
ロシア美人も連れて来いよ
泳げ!
ロシア美人も連れて来いよ
泳げ!
110承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:48:00.61ID:+c2Q2wWh 現物買って上になるまで寝るだけって必勝法で
8年戦えてるコインやぞ
8年戦えてるコインやぞ
111承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:48:06.87ID:fxP+7jL+ なんでロングでロスカ食らうんだよw
112承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:48:12.64ID:MgVVfA+4 ショートがきそう
113承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:48:27.86ID:qjEHv54T 90くるか
115承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:48:45.46ID:pB0RTT04117承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:49:01.85ID:MgVVfA+4 一分、五分、十分見たら下がるっぽいでそ
118承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:49:09.38ID:kmmF0xzU120承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:49:48.46ID:bf6M/S7F >>7
インサイダーだろうけど全力ロンガーだった
インサイダーだろうけど全力ロンガーだった
123承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:51:31.77ID:EErtHI4x >>104
今月は40万→180万→120万→130万→120万で大体推移してるよ
今月は40万→180万→120万→130万→120万で大体推移してるよ
124承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:51:47.40ID:IPX08cFw 上も下も譲らんなぁ
126承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:52:44.78ID:q5wUprNL 米株大暴落するとヘッジしてる人は利確しないとお金に困るから
大口がショート仕掛けてるのも理はあるんだよ
そして富裕層が利確出来るようにBTCを買い支えるシンジケートもある訳
大口がショート仕掛けてるのも理はあるんだよ
そして富裕層が利確出来るようにBTCを買い支えるシンジケートもある訳
127承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:53:10.74ID:EErtHI4x ショートが溜まってきた
あーいつもの焦げる匂いがしてきたぞ
あーいつもの焦げる匂いがしてきたぞ
128承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:53:11.64ID:kmmF0xzU こんなん普通にあるでな
https://twitter.com/ArbitrageTigers/status/1128259539235553280?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ArbitrageTigers/status/1128259539235553280?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
129承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:53:23.86ID:dj+jFT4l 皆んな凄い儲けてるんですね
僕は時給1200円のフリーターなんですけど、今月に入って8万円儲けたので、凄い助かります
僕は時給1200円のフリーターなんですけど、今月に入って8万円儲けたので、凄い助かります
132承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:54:59.09ID:IREIjhwI133承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:55:15.71ID:ZOGHZZLo メックスのランカーショートばっかりやな
134承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:55:23.31ID:hIOeP2K0 >>130
外したら終わり
外したら終わり
137承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:55:38.04ID:5x1pvkY4 利益¥17万4千
138承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:55:47.90ID:f8Xr1r6S139承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:55:58.50ID:TECTS546 またバブルチャート作るんかねえしかし
140承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:56:15.06ID:scQUfthC 乖離4.7超えたら売り
維持率は300%以上必要
維持率は300%以上必要
141承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:56:29.02ID:giVrUd8V 仮想通貨アメリカ先物問題
bakktは今日(アメリカの時間13日)提出してCFTCの審査を受けていない
bakktは4月の18日から22日に審査されたが認可がおりていない
発表されたテストも未定のまま
そもそもCFTCの認可も降りていないし、NYの認可も降りていない
本日提出しただけ
NY証券取引所の親会社ICE(インターコンチネンタルエクスチェンジ)が
手がけるBakktは13日、現物先渡し決済のビットコイン先物提供に向た
テストを7月に実施する予定であると公式ブログを通じて発表した。日
間と月間ベースの2種類のビットコイン先物取引に関する書類もアメリカの時間の13日付けでCFTCに提出したという。coinpost.jp
CFTCにアメリカ時間13日の午前中に提出の証拠
コインポストの画像wp-content/uploads/2019/05/2019-05-14-0.34.07.png
ツイートが日本時間08時30分時点ですでに10時間経過
22時30分のアメリカの現地時間朝の9時半から10時に提出しましたツイート
https://twitter.com/Bakkt/status/1127938136070328322
13日の午前中に提出して、ツイート時間的にCFTCに提出して一時間もしないでbakktアカウントがツイートだからCFTCは審査していない
(bakktは4月22日も審査があったが認可されていない)
本文にも認可されたとはかかれていない
CFTCの公式もコメント更新されていない
明らかな
bakktの飛ばしツイート
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
bakktは今日(アメリカの時間13日)提出してCFTCの審査を受けていない
bakktは4月の18日から22日に審査されたが認可がおりていない
発表されたテストも未定のまま
そもそもCFTCの認可も降りていないし、NYの認可も降りていない
本日提出しただけ
NY証券取引所の親会社ICE(インターコンチネンタルエクスチェンジ)が
手がけるBakktは13日、現物先渡し決済のビットコイン先物提供に向た
テストを7月に実施する予定であると公式ブログを通じて発表した。日
間と月間ベースの2種類のビットコイン先物取引に関する書類もアメリカの時間の13日付けでCFTCに提出したという。coinpost.jp
CFTCにアメリカ時間13日の午前中に提出の証拠
コインポストの画像wp-content/uploads/2019/05/2019-05-14-0.34.07.png
ツイートが日本時間08時30分時点ですでに10時間経過
22時30分のアメリカの現地時間朝の9時半から10時に提出しましたツイート
https://twitter.com/Bakkt/status/1127938136070328322
13日の午前中に提出して、ツイート時間的にCFTCに提出して一時間もしないでbakktアカウントがツイートだからCFTCは審査していない
(bakktは4月22日も審査があったが認可されていない)
本文にも認可されたとはかかれていない
CFTCの公式もコメント更新されていない
明らかな
bakktの飛ばしツイート
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
142承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:56:31.55ID:dj+jFT4l >>125
ありがとうございます!
羨ましいです!!
時給1200円のフリーターの僕は貯金1000万円のうち、取引所の口座には100万円だけ入れて少額で運用してます!
今月に入ってから8万円、今日だけで3万円儲けたんで嬉しいです!
ちなみに、出身大学は慶應の経済!!
ありがとうございます!
羨ましいです!!
時給1200円のフリーターの僕は貯金1000万円のうち、取引所の口座には100万円だけ入れて少額で運用してます!
今月に入ってから8万円、今日だけで3万円儲けたんで嬉しいです!
ちなみに、出身大学は慶應の経済!!
143承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:56:49.77ID:MgVVfA+4 さぁ予想通り下がってくれるかしら
144承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:57:03.94ID:giVrUd8V 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
146承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:57:23.69ID:giVrUd8V 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
147承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:57:38.57ID:IREIjhwI148承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:57:46.65ID:giVrUd8V 5時のfinexの時間足更新時のはめ込み食らった人多そう
またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
150承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:58:27.42ID:MgVVfA+4 いいよーいい感じだよー
151承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:58:47.74ID:PAlFu02Z 往復ビンタされてるやつ
152承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:58:49.16ID:l/ay4gf/ このまま楕円描いて垂れていきそうだな
153承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:59:03.20ID:UopvOw4B liquidは一瞬0円に落ちたんやったけ?
指しても買えるならよかったのにな
指しても買えるならよかったのにな
155承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:00:00.32ID:eh9XR4Hw 11時だよ、11時、
156承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:00:03.14ID:oAeLLl9N 俺は今日マイナス13万
現在も含み損抱え中
現在も含み損抱え中
157承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:00:14.25ID:giVrUd8V 仮想通貨アメリカ先物問題
bakktは今日(アメリカの時間13日月曜日)提出してCFTCの審査を受けていない
bakktは4月の18日から22日に審査されたが認可がおりていない
発表されたテストも未定のまま
そもそもCFTCの認可も降りていないし、NYの認可も降りていない
本日提出しただけ
NY証券取引所の親会社ICE(インターコンチネンタルエクスチェンジ)が
手がけるBakktは13日、現物先渡し決済のビットコイン先物提供に向た
テストを7月に実施する予定であると公式ブログを通じて発表した。日
間と月間ベースの2種類のビットコイン先物取引に関する書類もアメリカの時間の13日付けでCFTCに提出したという。coinpost.jp
CFTCにアメリカ時間13日の午前中に提出の証拠
コインポストの画像wp-content/uploads/2019/05/2019-05-14-0.34.07.png
ツイートが日本時間08時30分時点ですでに10時間経過
22時30分のアメリカの現地時間朝の9時半から10時に提出しましたツイート
https://twitter.com/Bakkt/status/1127938136070328322
13日(月曜日)の午前中に提出して、ツイート時間的にCFTCに提出して一時間もしないでbakktアカウントがツイートだからCFTCは審査していない
(bakktは4月22日も審査があったが認可されていない)
本文にも認可されたとはかかれていない
CFTCの公式もコメント更新されていない
明らかな
bakktの飛ばしツイート
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
bakktは今日(アメリカの時間13日月曜日)提出してCFTCの審査を受けていない
bakktは4月の18日から22日に審査されたが認可がおりていない
発表されたテストも未定のまま
そもそもCFTCの認可も降りていないし、NYの認可も降りていない
本日提出しただけ
NY証券取引所の親会社ICE(インターコンチネンタルエクスチェンジ)が
手がけるBakktは13日、現物先渡し決済のビットコイン先物提供に向た
テストを7月に実施する予定であると公式ブログを通じて発表した。日
間と月間ベースの2種類のビットコイン先物取引に関する書類もアメリカの時間の13日付けでCFTCに提出したという。coinpost.jp
CFTCにアメリカ時間13日の午前中に提出の証拠
コインポストの画像wp-content/uploads/2019/05/2019-05-14-0.34.07.png
ツイートが日本時間08時30分時点ですでに10時間経過
22時30分のアメリカの現地時間朝の9時半から10時に提出しましたツイート
https://twitter.com/Bakkt/status/1127938136070328322
13日(月曜日)の午前中に提出して、ツイート時間的にCFTCに提出して一時間もしないでbakktアカウントがツイートだからCFTCは審査していない
(bakktは4月22日も審査があったが認可されていない)
本文にも認可されたとはかかれていない
CFTCの公式もコメント更新されていない
明らかな
bakktの飛ばしツイート
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
158承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:00:33.58ID:aeIaf0+/ 時給1200円で貯金1000万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
159承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:00:46.43ID:QJFfYdxz そろそろバイーンの時間
160承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:01:01.75ID:MgVVfA+4 含み損して辛いなら僕の予想はいらんかね
161承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:01:27.68ID:IREIjhwI 今日も1時
バイーンの人くるのか?
バイーンの人くるのか?
162承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:01:38.84ID:xT7w/0OY やばいやばいやばい、滝のように落下しそうだぞこれ!
逃げるなら今のうちにな
逃げるなら今のうちにな
163承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:01:39.60ID:GAvCUlqm そろそろ重要な局面
164承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:02:00.15ID:5q4lSAZU ATフィールド全開!
165承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:02:31.89ID:MgVVfA+4 1時間雲はまだ息してるよニーサン
166承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:02:39.77ID:IPX08cFw マッジでここ長いもう疲れたノーポジ
168承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:03:13.44ID:giVrUd8V 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1
170承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:03:32.34ID:MgVVfA+4 25時に向けて下降中とも見える
171承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:03:39.69ID:giVrUd8V 5時のfinexの時間足更新時のはめ込み食らった人多そう
またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1おつ
またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1おつ
172承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:03:47.52ID:dj+jFT4l173承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:04:21.25ID:lFFwr2st174承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:04:40.32ID:giVrUd8V 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-9
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-9
175承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:04:43.32ID:xZ9AsBXR ダウが戻してるから危なさそうだな
176承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:04:45.87ID:87K1/4O3177承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:05:02.89ID:w8d2LqgK 元金2200円から41万まで来たがんばった
その前に100万を2200円にしてなければウハウハだというのに
その前に100万を2200円にしてなければウハウハだというのに
178承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:05:12.75ID:MgVVfA+4 もじもじくん永井けど下がる確定してるんだぜ
179承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:05:23.09ID:VuJFHN53 リップルうう!
180承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:05:29.46ID:l/ay4gf/ 困難いつまでも続かねぇよ
夢から覚めろ
夢から覚めろ
181承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:05:30.67ID:aeIaf0+/ >>172
8万でウキウキしてんのに?wwwwwwwwww月8万稼げりゃ多い方ってことだろ?wwwwwwwwww
税金で取られる分も考えてると200ヶ月くらい運用してるってことですかねwwwwwwwwww
8万でウキウキしてんのに?wwwwwwwwww月8万稼げりゃ多い方ってことだろ?wwwwwwwwww
税金で取られる分も考えてると200ヶ月くらい運用してるってことですかねwwwwwwwwww
182承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:05:46.83ID:SRA7ybcw 日本の取引所をレバレッジ規制で封鎖して
日本の金だけ狙われてるような状況だなしかし
日銀が計画倒産でもしたがってるのか疑いたくなる流れだな
株までパニックに押し込んで陰謀を感じるぜ
日本の金だけ狙われてるような状況だなしかし
日銀が計画倒産でもしたがってるのか疑いたくなる流れだな
株までパニックに押し込んで陰謀を感じるぜ
183承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:05:49.30ID:eh9XR4Hw あがっちゃうんじゃないのか?、
184承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:06:22.50ID:8l3BhmQy ロンガーがぁ!レンジハジィ!ショーター読んでぇ!まだハイルゥ!ロンガーがァきめたたあああああああああ!
185承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:06:28.23ID:GAvCUlqm 思っていたより揉みそうで疲れてきたけど上目線は変わらず
187承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:06:44.53ID:IPX08cFw 上昇線割る割らないの喧嘩がながいよぉお
188承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:07:00.08ID:5BjfPXxW しばらくエネルギーを貯めてから上を目指すんでしょう
189承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:07:05.02ID:t8IuU/8o 下がるならもうとっくに下がってる
今は大口が上げるタイミングを計っているだけ
今は大口が上げるタイミングを計っているだけ
190承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:07:14.54ID:MgVVfA+4 さあ1分足先生のお出ましだ
193承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:08:17.61ID:YDDrz0mi リップル上げてくる
195承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:08:33.01ID:IPX08cFw おー?wwwビットコピンチになるとXRPが吹くシステムなのwwww
196承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:08:34.97ID:fxP+7jL+ 下に割ってショタ郎を嵌め込んでから上がるぞ
197承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:08:39.88ID:SRA7ybcw 日本の借金円暴落させて精算する気かビットコインで?🤨
それくらいの陰謀を感じるわ
それくらいの陰謀を感じるわ
198承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:08:42.35ID:4UUYe4eT リップル来てるwww
199承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:09:03.31ID:PqZ8MhaK リップルが上がったか
祭りもそろそろ終わりだな
祭りもそろそろ終わりだな
201承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:09:28.50ID:YDDrz0mi リップル50円行きそうだ。
202承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:09:30.09ID:t8IuU/8o リップル5000sat超えてるじゃん
204承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:12:01.01ID:IPX08cFw くそっ俺がノーポジになると上がるシステムなのかもしれない
206承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:12:10.74ID:IbDSSTlo どう考えても下がる形にしか見えん
まんまダイアモンドフォーメーションじゃんこれ
まんまダイアモンドフォーメーションじゃんこれ
207承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:12:11.33ID:YDDrz0mi たぶん今晩50円や
208承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:12:52.34ID:HG0XpK94 リップルに資金が流れてるのか?
210承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:13:19.40ID:pB0RTT04 そろそろ昇竜拳の予感
211承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:13:20.26ID:+zO/XBan アルトのターンか!
212承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:13:27.49ID:YDDrz0mi ビットコインはしばらく休みや
213承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:14:04.35ID:yit4K2VO btcがヨコヨコになったらリップルロング簡単すぎる
214承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:15:05.66ID:eh9XR4Hw じり上げ、どかん、こいや、
215承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:16:04.11ID:MgVVfA+4 カウントダウンがはじまった
217承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:16:39.25ID:uas7ws0B りっぷるたん
218承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:16:41.46ID:MDxLvcXh リップル上がらん言ってた奴出てこいや
219承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:16:45.77ID:4UUYe4eT 12時頃にどっちかに飛ぶか?
220承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:17:01.88ID:MgVVfA+4 BTCがアップを始めました
221承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:17:57.20ID:IPX08cFw 上昇線わーるのかわらないのかどっちーやねん!わーるのかわらないのかどっちーやねん!
222承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:18:14.31ID:6hSi5BWS マック買ってる間にw
リップルきたか!
戻ってくるのが難点だけども
リップルきたか!
戻ってくるのが難点だけども
223承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:18:26.37ID:MgVVfA+4 5分のあっつい雲を抜けたがってるんだよ。雲の切れ目が23:30や。
225承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:19:01.24ID:IPX08cFw わったー!
なんでこんな粘ったんだw
なんでこんな粘ったんだw
226承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:19:06.19ID:PoJ8V5GC リップル来るときは一気に行くからな
228承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:20:10.62ID:rgbKztQf 売りに負けてんじゃねーか
229承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:20:36.78ID:1ZEQqZy5 粘ってたのに下かよw
230承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:20:45.20ID:MgVVfA+4 きてますきてマーース
231承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:21:09.98ID:JgyFM3ZA さがれ!
盛大にさがれ
盛大にさがれ
232承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:21:17.54ID:MgVVfA+4 俺の天気予報はかなり当たると俺の中で有名
233承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:21:24.30ID:xZ9AsBXR きたきたきまきたしたーーーーわー
234承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:21:43.25ID:IPX08cFw そして話をややこしくするリバ!
235承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:21:51.11ID:rgbKztQf セリクラくるぞー!
236承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:21:51.89ID:x+HHTFsz ここ数日はマジで10倍以上のレバかけてらんねぇな?
237承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:22:28.55ID:FHghYinx ビットコイン終わったな
239承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:22:33.89ID:t+7vvsw2 ちょび髭やで?
240承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:22:35.94ID:SRA7ybcw 一瞬でぜんも笑
241承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:22:53.92ID:pZb4jVSa にげー!垂れてきたにげー!
242承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:22:54.91ID:OHhtTkN0 どうせ下がらないんでしょ?
243承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:23:01.93ID:t8IuU/8o ちょっと割れちゃいけないところ割れてる
244承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:23:06.14ID:SRA7ybcw 下痢ったー
245承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:23:06.73ID:IbDSSTlo あっ(察し)
246承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:23:06.82ID:rgbKztQf いったー!!!!
247承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:23:07.44ID:3YxxnvKS え
248承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:23:07.86ID:PhJPFBve 85Sはやくたすけて
249承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:23:10.45ID:yDQCTghN なんか若干潮目が変わった気がする。単なる調整になれば良いけど
250承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:23:11.63ID:/tW5xsCS そろそろ逃げとこう
251承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:23:23.01ID:MgVVfA+4 俺の予報は世界一
252承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:23:51.12ID:aeIaf0+/ ショタ郎まーーーたはめられてるやんwwwww
253承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:23:55.83ID:IPX08cFw 純然たる殴り合いで買い方が負けるのは珍しいね
254承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:24:05.95ID:OHhtTkN0 リバ取りしたら死ぬやつだ
255承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:24:17.96ID:lFFwr2st >>209
おまえやろw
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2176【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838372/
>>1
ばーか
ID:NA0LNW/S
おまえやろw
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2176【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838372/
>>1
ばーか
ID:NA0LNW/S
256承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:24:20.98ID:IbDSSTlo 7700→7100→6500だな
257承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:24:43.80ID:MgVVfA+4 ここで10分の雲をようやくタッチすることができたのでこの局面はだいぶ熱いです
258承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:24:46.65ID:hIOeP2K0 5000円下げただけ笑
259承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:24:49.33ID:rgbKztQf いったー!!!!
260承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:24:58.17ID:u/ghMX5s なんだこのアホな殴り合い
261承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:25:22.93ID:rgbKztQf くそわろた
262承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:25:22.93ID:SRA7ybcw べつに割れたらいけないとこは割ってないような
263承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:25:24.13ID:/tW5xsCS トレンドライン的には70万位まで
264承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:25:30.65ID:MgVVfA+4 10分足にまたたどり着けるまでアディオス!!
265承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:25:42.55ID:lGP+ZXtx 1万上下はもう当たり前状態だな
2万幅も当たり前になってきた
2万幅も当たり前になってきた
266承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:25:59.99ID:OHhtTkN0 耐えるねぇ
267承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:26:00.51ID:rgbKztQf 7800で止まるかな?
ロングで稼いだ売りの資金はたんまりあるぞ
ロングで稼いだ売りの資金はたんまりあるぞ
268承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:26:12.57ID:scQUfthC 10分の雲タッチで反発したか
わかりやすいな
わかりやすいな
269承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:26:12.84ID:E5guCyoB やっとうごきそうだな
270承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:26:30.00ID:pZb4jVSa にげー!
271承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:26:42.18ID:IbDSSTlo はい終了
調整した方が後の上げに繋がるから下げていいんだよ
6500まで調整すればあとは上げるだけ
今は調整して増えすぎたロングを吹っ飛ばした方がいい
調整した方が後の上げに繋がるから下げていいんだよ
6500まで調整すればあとは上げるだけ
今は調整して増えすぎたロングを吹っ飛ばした方がいい
272承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:26:56.91ID:MgVVfA+4 >>268
オラさっきから言うとるんやけど誰も聞いてくれへんねん
オラさっきから言うとるんやけど誰も聞いてくれへんねん
273承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:27:14.44ID:OHhtTkN0 はいレンジ
274承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:27:24.56ID:/tW5xsCS ハイレバ勢が抜けると空気が抜ける
275承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:27:51.43ID:SRA7ybcw 逆カップ作ってるからショート捕まったんじゃねえの
276承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:27:59.15ID:FHghYinx マックス先生ガンコロガンギマリ!
277承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:28:02.93ID:YDDrz0mi リップルまた上がってきた
278承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:28:02.99ID:rgbKztQf ロンガーにも焦り
279承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:28:04.05ID:MgVVfA+4 ここで15分さんを見てみましょう。おっと雲に潜り込みましたねぇ。
280承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:28:09.10ID:ywu7J464 売りがすごい
281承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:28:11.70ID:PAlFu02Z ATフィールド全開!
282承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:28:30.33ID:UNyAPTLw 天井感出てきたな
SSSS
SSSS
283承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:28:45.23ID:pWnpFIUS284承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:29:06.98ID:MgVVfA+4 ここで反発するのがビットコインだからな。5分足はまだ死んでないから
285承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:30:45.64ID:E5guCyoB 87くらいまでおちる?
286承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:30:48.49ID:4aUaSyyl jpyforecastの予想価格が完全に手のひら返ししててワロタ
287承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:30:53.34ID:aeIaf0+/ ショタ郎、全力売りしても高値に張り付いてる事実を受け入れようなwwwwwwwwww
288承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:31:24.48ID:r43SjaQc も少し下がると思って待ってたんだけどなぁ。
289承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:31:27.65ID:pWnpFIUS 正直ここを天井にして7500-8000をずっと行ききしてくれた方が助かるんだがな
290承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:31:28.48ID:MgVVfA+4 5分のやばいエッジが見えてるからそろそろ利確
291承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:32:16.42ID:MgVVfA+4 ロングに転換して5分雲回収させましょ
292承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:32:27.94ID:rgbKztQf パニーックパニーックパニーックロンガーあーわーててーるー
293承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:32:32.26ID:E5guCyoB これじゃロングさせないじゃんショーターがんばって
294承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:32:32.91ID:OHhtTkN0 ノーポジで寝よ
295承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:33:07.74ID:UopvOw4B 丁度底付近まで落ちたな
買いたいなら押し目
買いたいなら押し目
296承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:33:08.73ID:IPX08cFw 高値切り下げのままチャネル下限に寄ったのがヒヤッとするポイント
目線がフラットになってもうた
目線がフラットになってもうた
297承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:33:11.88ID:MgVVfA+4 今めっちゃロングのしどきだぞ
298承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:33:45.70ID:xZ9AsBXR 天井かな
299承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:33:48.57ID:MgVVfA+4 例の一分回収お願いしまーす
300承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:34:07.32ID:4aUaSyyl 明日には100万チャレンジしてる
301承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:34:16.94ID:scQUfthC302承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:34:27.75ID:GAvCUlqm 相場が動いてる時期は性欲が一切なくなるからあかんわ
303承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:34:31.24ID:rgbKztQf 山の中腹の天井だね
折り返し地点に期待しましょう
折り返し地点に期待しましょう
304承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:35:07.72ID:pZb4jVSa ん!
306承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:36:02.22ID:rgbKztQf なんか強気の買いしてる早漏がいるが8000割るまで買うなよ
307承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:36:03.04ID:pB0RTT04 指値貫通したけどどうなるだろうか
308承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:36:29.26ID:MgVVfA+4 >>301
結構そう言うパターン多いよ。10分足は抜けてからまだタッチしてなかったし。今15分の雲をみてロング入れてる
結構そう言うパターン多いよ。10分足は抜けてからまだタッチしてなかったし。今15分の雲をみてロング入れてる
309承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:36:42.96ID:IPX08cFw チャネル下限割ったとしてショートしたらはめ込まれるかどうかすごく悩む
ここまで強い上昇トレンドは初体験なのよね
ここまで強い上昇トレンドは初体験なのよね
310承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:36:49.10ID:dqCTkmrI 天井確認
311承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:37:17.46ID:MgVVfA+4 これ15分の雲下に行ったらもう終わりだよ
312承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:37:33.97ID:OSCa61wX ロンギ?
313承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:37:41.60ID:t8IuU/8o 上げやすいこの時間にこの弱さ
314承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:37:49.32ID:E5guCyoB ヌス
315承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:38:02.77ID:SRA7ybcw カプハンのショートの損切りロスカ上げにロングの利確入ってるだけぽいな
利確の成売りだわな
利確の成売りだわな
316承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:38:04.71ID:IPX08cFw いや、今は雲みんのやめた方がいいよ
方向が出てる時に強いインジ
方向が出てる時に強いインジ
317承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:38:30.54ID:xZ9AsBXR ロングも弱いしノーポジるか
318承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:38:35.93ID:PcHDQSat リップル以下やん。
319承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:39:04.60ID:MgVVfA+4 インジより雲が好きなのである
321承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:39:12.49ID:Sd8efuW1 時間足で見なさい
322承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:39:17.22ID:rgbKztQf 8000割るまで買うなよ
323承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:39:52.19ID:SRA7ybcw んー雲に吸われるかな?
324承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:39:57.88ID:rgbKztQf みんな8000割ると思ってるんだからここで買うやつはあほか
325承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:40:02.82ID:MgVVfA+4 23:40の5分がどうなるか見ものなやつ
326承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:40:07.67ID:GAvCUlqm ギリギリのラインを試しに行くか?
327承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:40:43.16ID:MgVVfA+4 15分の雲下降中!危険!危険!
328承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:40:44.28ID:rgbKztQf 大量ロスカ警報来てますね
329承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:40:55.21ID:9XLPwoAP もう寝るが本当に今回の下げは今回のバブルに終止符を打ちそうな気すらする
330承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:40:59.60ID:L36EvBng いつもギリギリで生きていたいからな
331承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:41:13.02ID:t8IuU/8o 逝ったな
332承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:41:38.20ID:R4/xn7fD 全然ガラってないのにみんながらがら言うのなんで?
333承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:41:51.32ID:aeIaf0+/ ショタ郎突っ込みすぎwwwwwwwwww
334承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:41:52.83ID:rgbKztQf これは戻り売り
335承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:43:07.14ID:ywu7J464 うわあすごい売りきた
336承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:43:17.17ID:L36EvBng 逝ったな
337承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:43:34.65ID:L36EvBng これは計り売り
338承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:43:35.78ID:aeIaf0+/ てか全く下げてなくてわろたショタ郎wwwwwwwwww
90万どころか91万もわれんてwwwwwwwwww
90万どころか91万もわれんてwwwwwwwwww
339承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:43:41.20ID:MgVVfA+4 5分足こっから爆上げして抜いたらすげーよ
340承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:43:54.89ID:XjvuQX2V こんなに必死に崩そうとして下髭で返されてショタは辛いな
341承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:44:38.31ID:pB0RTT04 押し目じゃなくておしめえか?
342承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:44:48.33ID:t8IuU/8o どこで止まるか見当がつかない
343承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:44:57.05ID:SRA7ybcw トレンドの逆張りは
利確早めが鉄則
利確早めが鉄則
344承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:44:57.86ID:/tW5xsCS 次回は1年後の開催となります
345承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:45:03.91ID:MgVVfA+4 こりゃ15分の雲割りそう
346承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:45:12.12ID:JgyFM3ZA ロンガーやけ
347承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:45:28.16ID:L36EvBng こりゃ5分の雲割りそう
348承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:45:53.41ID:X7enMlqF リップルにすわれてんのか?
349承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:46:00.87ID:MgVVfA+4 一分と五分が息してないからこれは
350承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:46:01.35ID:/tW5xsCS ワールドババ抜きチャンピオンシップ
351承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:46:05.27ID:Ca0REP5C こりゃ1分の雲割りそう
352承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:46:06.24ID:IbDSSTlo ダウ爆上げしてるね
リスクオフ資産として買われていたわけだから、当然売られるよね
リスクオフ資産として買われていたわけだから、当然売られるよね
353承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:46:13.00ID:po6TqEW4 万幅上下するのが本来のBTCだろ?つまりスキャうめえw
354承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:46:45.09ID:IPX08cFw ショート順張り解禁するのはまだはええか
やめとこ
やめとこ
355承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:46:48.51ID:lGP+ZXtx こんな値動き絶対に取れない自信わるわ
356承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:47:07.40ID:3DTKqrnc 一時間チャートがささえる。
そしてここから上げる
そしてここから上げる
357承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:47:12.82ID:L36EvBng ふぅ🤮
358承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:47:19.83ID:MgVVfA+4 ついに15分の下いった。あとは1時間の雲を目指せ
359承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:47:21.46ID:lGP+ZXtx ボラはあるんだけど
上行くか下逝くか全然わからへん
上行くか下逝くか全然わからへん
360承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:47:22.64ID:ysmYCO3o 押してるで!!
ウメ昇龍が来る。
ウメ昇龍が来る。
361承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:47:24.95ID:1ZEQqZy5 眠すぎてもうポジもてねぇ
みんな無理せんとねるんやで
おやすみやで
みんな無理せんとねるんやで
おやすみやで
362承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:47:32.74ID:L36EvBng はうふぅ🤮
363承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:48:05.19ID:3DTKqrnc 俺もかれこれ3日徹夜してる
365承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:49:07.49ID:MgVVfA+4 全力ロングの流れかなり15分一応タッチしたし
366承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:49:13.50ID:AsR5iken ログインボーナスだけで400円近く貯まったわ
1000円なったら売る
1000円なったら売る
367承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:49:16.56ID:hIOeP2K0 >>363
仕事しろよ
仕事しろよ
368承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:49:22.82ID:giVrUd8V 5時のfinexの時間足更新時のはめ込み食らった人多そう
またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
369承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:49:44.51ID:ysmYCO3o ウメ昇龍が小昇龍だと、、、
370承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:50:02.02ID:MgVVfA+4 ここで5分の雲の登場です。
371承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:50:03.92ID:t8IuU/8o 落ちるナイフ掴むなよ
372承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:50:28.38ID:XjvuQX2V 全モからの倍モあるからショタはさっさと逃げとけよ
373承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:50:44.59ID:SRA7ybcw ショート捕まっとるぞこれ
374承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:50:47.92ID:pB0RTT04 30分足が陽線になったら笑う
375承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:50:48.80ID:aeIaf0+/ ショタ郎wwwwwwwwww
376承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:50:54.01ID:JgyFM3ZA あるかそんなん
買いが弱いよ
買いが弱いよ
377承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:51:25.75ID:aeIaf0+/ こういうちょっと下げてからの爆上げ、最近マジでおおいからwwwwwwwwwwショタ郎ほんとに気を付けとけよwwwwwwwwww
378承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:51:28.99ID:lGP+ZXtx 気迷ってる動きすぎてこれ取れてるやついるのかねぇ
379承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:51:30.74ID:4aUaSyyl 明日は100万チャレンジするのにショートは馬鹿かと
380承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:51:31.67ID:IREIjhwI 1:00の人が上げてくれたら
一旦利確するかな
一旦利確するかな
381承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:51:34.40ID:yit4K2VO こいつリバるぞ?(アムロ風に)
382承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:51:40.39ID:gKg42TWe 一旦、38万円まで落として仕切り直しましょうや
383承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:52:24.05ID:giVrUd8V 仮想通貨アメリカ先物問題
bakktは今日(アメリカの時間13日)提出してCFTCの審査を受けていない
bakktは4月の18日から22日に審査されたが認可がおりていない
発表されたテストも未定のまま
そもそもCFTCの認可も降りていないし、NYの認可も降りていない
本日提出しただけ
NY証券取引所の親会社ICE(インターコンチネンタルエクスチェンジ)が
手がけるBakktは13日(アメリカ月曜日)、現物先渡し決済のビットコイン先物提供に向た
テストを7月に実施する予定であると公式ブログを通じて発表した。日
間と月間ベースの2種類のビットコイン先物取引に関する書類もアメリカの時間の13日付けでCFTCに提出したという。coinpost.jp
CFTCにアメリカ時間13日の午前中に提出の証拠
コインポストの画像wp-content/uploads/2019/05/2019-05-14-0.34.07.png
ツイートが日本時間08時30分時点ですでに10時間経過
22時30分のアメリカの現地時間朝の9時半から10時に提出しましたツイート
https://twitter.com/Bakkt/status/1127938136070328322
13日の午前中に提出して、ツイート時間的にCFTCに提出して一時間もしないでbakktアカウントがツイートだからCFTCは審査していない
(bakktは4月22日も審査があったが認可されていない)
本文にも認可されたとはかかれていない
CFTCの公式もコメント更新されていない
明らかな
bakktの飛ばしツイート
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
bakktは今日(アメリカの時間13日)提出してCFTCの審査を受けていない
bakktは4月の18日から22日に審査されたが認可がおりていない
発表されたテストも未定のまま
そもそもCFTCの認可も降りていないし、NYの認可も降りていない
本日提出しただけ
NY証券取引所の親会社ICE(インターコンチネンタルエクスチェンジ)が
手がけるBakktは13日(アメリカ月曜日)、現物先渡し決済のビットコイン先物提供に向た
テストを7月に実施する予定であると公式ブログを通じて発表した。日
間と月間ベースの2種類のビットコイン先物取引に関する書類もアメリカの時間の13日付けでCFTCに提出したという。coinpost.jp
CFTCにアメリカ時間13日の午前中に提出の証拠
コインポストの画像wp-content/uploads/2019/05/2019-05-14-0.34.07.png
ツイートが日本時間08時30分時点ですでに10時間経過
22時30分のアメリカの現地時間朝の9時半から10時に提出しましたツイート
https://twitter.com/Bakkt/status/1127938136070328322
13日の午前中に提出して、ツイート時間的にCFTCに提出して一時間もしないでbakktアカウントがツイートだからCFTCは審査していない
(bakktは4月22日も審査があったが認可されていない)
本文にも認可されたとはかかれていない
CFTCの公式もコメント更新されていない
明らかな
bakktの飛ばしツイート
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
384承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:52:25.37ID:po6TqEW4 おやおや、下髭ですかー?
385承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:52:27.37ID:MgVVfA+4 15分の雲に捕まってるから往復ビンタ余裕やで。
386承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:52:43.35ID:SzegzMlz 関税の腹いせの中国なのか、それとも中将営業の北なのかどっちなの?
387承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:53:02.88ID:Ca0REP5C 45分の雲だなこりゃ
388承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:53:11.46ID:pB0RTT04 フィネのショートいつの間にか増えてるやん
389承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:53:24.73ID:E5guCyoB 89万のろんがー焼きに来るなこれ
390承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:53:45.12ID:/OBTSA70391承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:53:57.11ID:ysmYCO3o ソレスタルビーイングくっど
392承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:54:14.19ID:pB0RTT04 つえーww92L助かったわ
393承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:55:09.57ID:ywu7J464 大口の群がる靴磨きに浴びせショートだろ
大玉ががんがん降ってきてる
大玉ががんがん降ってきてる
394承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:55:24.47ID:rMBaNgaY ゾンビやな
395承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:56:03.96ID:SzegzMlz Cideって知ってる?
396承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:56:44.99ID:MgVVfA+4 知ってるか、この殴り合い3時まで続くんだぜ。。
397承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:56:47.35ID:IbDSSTlo もうね、「10000ドル超えてくれ」っていう願いになってる時点で無理だってことだよ
「10000ドルでもいいからほしい」っていう願いに変わらないとダメ
つまり、今はその時じゃないってこと
「10000ドルでもいいからほしい」っていう願いに変わらないとダメ
つまり、今はその時じゃないってこと
398承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:56:47.72ID:XjvuQX2V この1週間必ず24時から上げ
毎日嵌められるショタ
毎日嵌められるショタ
399承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:56:58.55ID:xHILi3Yk いい加減下がってくれ…もう維持がギリギリ
400承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:57:03.75ID:SzegzMlz Cyderって知ってる?
401承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:57:35.52ID:JgyFM3ZA まあ24時から見ようかロンガーさん!
爆上げくるんでしょ?
明らかに昨日とは違うよな
爆上げくるんでしょ?
明らかに昨日とは違うよな
403承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:58:04.72ID:IPX08cFw ダブルボトムにも見えるし3角持ち合いにも見えるし
めんどいめんどい観戦に徹しよう
めんどいめんどい観戦に徹しよう
404承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:58:07.82ID:2a3KUSP6 しゅわしゅわー
405承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:58:18.71ID:OSCa61wX 100倍の重力がロンガーを襲う
406承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:58:19.44ID:SRA7ybcw ショートが靴磨いてる間は上がるんちゃう?
407承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:59:06.22ID:SwCSIBko ショタ郎また騙されたんかw
408承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:59:18.59ID:vMJATlQF 90万ロング寝します
起こさないで下さい
起こさないで下さい
409承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:59:23.12ID:wer5Ls73 やっと1h25maに触れたね
ショタ郎ドン( ゚д゚)マイ
ショタ郎ドン( ゚д゚)マイ
411承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:00:01.64ID:WFnFj62g 下で拾いたい奴が多すぎてスパッと下がらん
412承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:00:33.67ID:FxkAZu8S ちょっと90万の壁にやられてるな…リップルに吸われとるわ…
このままイーサも上げだしたらいったん天井かもしれん
このままイーサも上げだしたらいったん天井かもしれん
413承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:00:36.01ID:NbZdxBg1 5分の雲分厚いし15分の雲に潜ってるし
414承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:01:13.51ID:UUI4Fq58 ビットコ捨ててリップルに逃げ込め
415承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:01:19.12ID:kkT8PyIU MEXに店板すごいのが出ては消えてるなw
買い誘ってるから下
買い誘ってるから下
416承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:01:27.57ID:w6e5zYyh 24時ですが?
417承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:03:20.72ID:NbZdxBg1 ロングするなら今しかないか。
418承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:04:14.41ID:mqKmf/4t ショート捕まってるんじゃないの?
https://i.imgur.com/WRMoFRt.jpg
https://i.imgur.com/WRMoFRt.jpg
419承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:04:29.42ID:WHzvb2mi https://i.imgur.com/QcisRs1.png
これいくらくらい?
これいくらくらい?
420承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:04:41.04ID:78oVbs1i さっきの下げで日次プラ転したからもう寝よう
薄ロットで寝ロングしとこ
薄ロットで寝ロングしとこ
421承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:05:02.61ID:NJg/w4Z/ 脇汗かきながら瞬足で利食いするならショタ郎もあり
王者は貫禄のY
王者は貫禄のY
422承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:05:15.74ID:g7O4S22S 今送金詰まってんの?
423承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:05:18.75ID:NJg/w4Z/ >>418
死ね
死ね
424承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:05:32.67ID:rMhi3UQL G20近いしそろそろ手仕舞いするかな
8000ドルのショートとか家宝になるレベルでレアイテムになるぞ
8000ドルのショートとか家宝になるレベルでレアイテムになるぞ
425承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:05:52.58ID:n+pGBRXx スキャ用の板さして寝よ
426承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:06:37.76ID:NbZdxBg1 L入れときましたわー、博打感あるけど。
427承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:06:56.73ID:xryN03H5 暴落サインやぞ
https://twitter.com/crypto_russia/status/1128313390651232256?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/crypto_russia/status/1128313390651232256?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
428承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:07:20.63ID:SsUjvv9y 1時間で含み益100万以上上下する
だがなんとも思わない
これが1000万なら
おって思うのに
だがなんとも思わない
これが1000万なら
おって思うのに
430承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:08:37.42ID:zstQEJGN コンセンサス2019
まだ開催中やから
何か材料出たら↑だぞ
https://twitter.com/coin_post/status/1127859329762070530
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まだ開催中やから
何か材料出たら↑だぞ
https://twitter.com/coin_post/status/1127859329762070530
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
431承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:08:47.55ID:NbZdxBg1 24:10ふんにくるぞ!気をつけろ!
433承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:09:44.20ID:NbZdxBg1 さあ1分雲を目指してー?
435承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:10:15.74ID:NbZdxBg1 突撃しました。
436承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:10:39.71ID:17/ZgGhz ずっとリップルのターン!
437承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:10:44.97ID:mqKmf/4t ショート含み損だらけじゃんねどう見ても
438承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:10:50.17ID:w+c/X/tK 30分足の底着いただけか
439承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:10:53.31ID:NbZdxBg1 885000まで!攻撃を!やめない一分先生半端ないっす!
440承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:11:00.01ID:nCO1CSer441承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:11:01.14ID:s83RFexU ちょっと怖かったけどわかりやすかったな
いつまで簡単相場続いてくれるか・・・
いつまで簡単相場続いてくれるか・・・
442承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:11:18.83ID:akWbw+dp444承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:11:52.16ID:bQyprutU だから24時からと言ったのに
勝負あったな
ショタお疲れさん
勝負あったな
ショタお疲れさん
445承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:12:08.67ID:NbZdxBg1 ここでいろんな雲に阻まれてるので利確が吉。
446承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:12:35.82ID:ho2uALRy ショ太郎www
447承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:13:49.11ID:NbZdxBg1 予測通りすぎる3000幅全力でもらいました
448承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:14:08.61ID:h+FV+GSZ 完全底Lだがもう利食いしたわ。
寝よ。
寝よ。
449承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:14:08.21ID:NbZdxBg1 こっからもう殴り合いよ
450承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:14:26.62ID:xuzFVyNn XRPに移れよ
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんで10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんで10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
451承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:14:30.70ID:1BeSKytC 30分足だと3回下試して失敗してる。
452承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:15:13.27ID:w+c/X/tK L拾ったけど朝まで下げるのもあるから悩む
453承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:15:39.10ID:Mev3HgEJ 8000ドルキープしてるからまだ上目線だけど朝まではねりねりかなぁ、、
あと日足だと上ヒゲが少し長めなのが気になるのでもう少しあげてほしいんだけどね
あと日足だと上ヒゲが少し長めなのが気になるのでもう少しあげてほしいんだけどね
454承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:16:03.37ID:akWbw+dp アーチャの行方を探してます・・・
情報求む・・
情報求む・・
455承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:16:12.61ID:pjGUJGEr ヽ(・∀・)ノ
456承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:16:25.95ID:NbZdxBg1 >>451
これならおじさんは朝5時半目指すよ
これならおじさんは朝5時半目指すよ
457承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:16:35.22ID:JZFLvpz2 ギャンブルハイレバロンガーだが、さっきの下落で後1ドル下がってたら俺の80万円ゼロカされてたわ
これは神が与えた奇跡という他ないだろ
よって上
これは神が与えた奇跡という他ないだろ
よって上
458承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:16:36.10ID:mqKmf/4t 多摩川に沈んでるって聞いたけど
459承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:17:07.35ID:h+FV+GSZ 寝る前にアルト全般チャート見てんだけど、
ファクトムのチャートエグいと言うかキモいなw
ファクトムのチャートエグいと言うかキモいなw
460承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:17:09.96ID:EAnCuA3W もうすぐサトシ・ナカモトの正体が明らかになるで
ビットコイン(BTC)最大の謎、開発者といわれるサトシ・ナカモトが誰なのか、gotsatoshiというウェブサイトとTwitterで2019年5月14日GMT15時50分(日本時間15日午前0時50分)に明らかになりそうです。
https://coinchoice.net/mysterious-website-will-reveal-who-satoshi-nakamoto-is_201905/
ビットコイン(BTC)最大の謎、開発者といわれるサトシ・ナカモトが誰なのか、gotsatoshiというウェブサイトとTwitterで2019年5月14日GMT15時50分(日本時間15日午前0時50分)に明らかになりそうです。
https://coinchoice.net/mysterious-website-will-reveal-who-satoshi-nakamoto-is_201905/
461承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:17:51.22ID:SsDZWyer >>457
まだ上下するぞw
まだ上下するぞw
462承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:17:55.82ID:NbZdxBg1 え?この5分に挑戦してきてるぞこいつ
463承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:18:25.60ID:fJ07hKee くるで
464承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:18:30.05ID:mqKmf/4t 変なニュース話題作りでイナゴ呼びに来てるのか?
466承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:19:29.98ID:Mev3HgEJ >>457 悪いこといわんからもう少し維持率余裕持たせたほうがいいぞw
467承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:19:30.15ID:Mev3HgEJ >>457 悪いこといわんからもう少し維持率余裕持たせたほうがいいぞw
468承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:19:39.25ID:JZFLvpz2 >>461
もう神に託す
もう神に託す
469承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:20:11.35ID:SQJWdCaI 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-9
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-9
470承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:20:47.18ID:s83RFexU 全利確 また明日
471承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:20:51.22ID:RgGr5kcL Wボトムできてるから一気に上に行くよ
ここでフルレバロングすればタワーマンション買えるぞ!!!!www
ここでフルレバロングすればタワーマンション買えるぞ!!!!www
472承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:21:19.42ID:gOG7QkgS やっとノーポジ
今日はもう寝よう・・・
今日はもう寝よう・・・
473承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:21:23.69ID:WfVPeT3H トレンドラインに差し掛かるまでヨコヨコで時間稼ぎかな
475承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:22:03.17ID:JL80TFfc476承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:22:26.93ID:NbZdxBg1 うーん、1時に89目指してますねこりゃ
477承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:22:28.13ID:RgGr5kcL リバウンドで88万円は確実に超えるな
478承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:23:27.25ID:dbAyTSwf 90.3L5枚はよ助けに来て
479承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:23:57.03ID:JL80TFfc ロンガーに安く売ってもらうぞ😡927000s 50btc補充😡目標84万😡行くぞ😡
480承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:24:11.06ID:JZFLvpz2 神よ、この度はお救いいただきありがとうございました
このゴッドロングは一生手放しません
安心して上へ行ってらっしゃいませ
このゴッドロングは一生手放しません
安心して上へ行ってらっしゃいませ
483承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:24:37.26ID:iqr3mxko 今夜が山田
484承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:25:01.53ID:VmtCXKZD 葬式ロングおじさんどうなった?
485承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:25:11.85ID:NbZdxBg1 90.3Lが救われるとしたら1:30だと思うけどそこでこなかったらしばらくなし。
487承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:26:31.50ID:NbZdxBg1 さあカウントダウンまであと3分だ。
488承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:26:31.74ID:NdZM0RVc 横でうっかりポジると100%逆に行きやがるからイラつくわ
489承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:26:56.63ID:QnTNnznk ここでイーサロング
490承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:27:01.65ID:JL80TFfc 損切りはフィボにinしたら😡
ショート入れろお前たちロンガーに安く売ってもらうんだ😡
イクゾ😡ビビんな😡明日はお寿司だ🤤
ショート入れろお前たちロンガーに安く売ってもらうんだ😡
イクゾ😡ビビんな😡明日はお寿司だ🤤
491承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:28:31.82ID:gN22MtIE >>475
それレンジ内の中央から上半分だけで成立してて一回割ってから戻してる強いパターンのやつだし
戻すときの形もちゃんと底這ってU字底連発して収束させてからの上抜けだから基本的には上に超強いと思うよ
角度も急でそのレンジ維持してるだけで明日には100万届くレベルだからな
まあ根本的に理由なしヤクザ暴騰バカ相場もいいところなんで明日にはロンギヌス20万でも驚かんが
それレンジ内の中央から上半分だけで成立してて一回割ってから戻してる強いパターンのやつだし
戻すときの形もちゃんと底這ってU字底連発して収束させてからの上抜けだから基本的には上に超強いと思うよ
角度も急でそのレンジ維持してるだけで明日には100万届くレベルだからな
まあ根本的に理由なしヤクザ暴騰バカ相場もいいところなんで明日にはロンギヌス20万でも驚かんが
493承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:29:36.35ID:NbZdxBg1 さあさあショートかますか
495承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:30:02.67ID:Bx52rMcZ そろそろ下がれよって3日前から思ってる
496承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:31:32.31ID:NbZdxBg1 一分足がアップを始めました
498承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:32:33.90ID:JL80TFfc499承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:32:34.45ID:mqKmf/4t ここら辺でやっと小林の価格操作前の水準か
500承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:32:38.32ID:fJ07hKee ショートwバカしかいないw
501承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:32:57.03ID:NbZdxBg1 うまくいけば4000幅取れる流れ
502承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:33:21.24ID:JZFLvpz2 正直胃が痛い
503承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:33:50.47ID:JL80TFfc 行くぞ。フィナーレや😡お金🤤お金🤤お金🤤
504承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:33:54.75ID:NbZdxBg1 ここはショートで少し幅とって利確のタイミングやぞ?
505承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:35:16.77ID:zstQEJGN >>499
懐かしいな
懐かしいな
506承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:35:23.50ID:JL80TFfc アホか下げるんじゃこっから😡俺が売る😡任せろ😡
507承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:35:26.65ID:DfDIYJCd ここいらで雪崩
508承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:35:39.72ID:NbZdxBg1 はい、細かいけど利確
509承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:35:59.83ID:zstQEJGN https://jp.cointelegraph.com/news/leak-the-trustee-of-mtgox-appears-to-use-bitpoint-to-sell-btc-and-bch
MTGOX 管財人 小林信明
ビットコインの相場に影響ないように売却しとか言ってたけど
思いっきり普通に取引所で売却してやがったのか
MTGOX 管財人 小林信明
ビットコインの相場に影響ないように売却しとか言ってたけど
思いっきり普通に取引所で売却してやがったのか
511承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:36:55.74ID:NbZdxBg1 この1分さんはあまり信用できないのでまた殴り合いっす
512承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:37:04.14ID:XQsxCUJZ stopかけてると無駄な損切りになると思い込ませる作戦か。大暴落は注意していきたい
513承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:37:29.85ID:PyVpyrSQ いつまでやってるんだ?
知的障害者ども。
鬼👹ショータ
知的障害者ども。
鬼👹ショータ
514承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:38:19.03ID:x6TjZqUs 鬼が出たら上
515承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:39:16.19ID:gw6OqoqB 土〜月はシンプルに感じたけど昨日からやたら難しく感じる ポジポジ病が発症したせいかな
516承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:39:33.13ID:JL80TFfc まあああああああああ握力😡!ショートの握力😡!コツコツドカンやない!ドカンドカンドッカーンや!😡行くぞ脳死ロンガー😡
517承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:39:47.92ID:NbZdxBg1 次は1時に殴り合いからロングが少し勝つよー
518承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:40:43.73ID:mqKmf/4t 底値のラインに乗るショートは握りたくねえかな
519承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:42:19.94ID:JL80TFfc もうレンジ抜けてんだよ😡今最高に怖いのはショート😡だからこそ向かう😡これが天井😡
520承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:42:49.71ID:PyVpyrSQ まともな投資家は株為替で忙しい
俺も為替で爆益じゃ!
こんなクソ相場に張り付いてるのは知的障害者でしかない
鬼👹ショータ
俺も為替で爆益じゃ!
こんなクソ相場に張り付いてるのは知的障害者でしかない
鬼👹ショータ
521承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:43:17.34ID:JL80TFfc 天井😡天井😡天井っっ😡
522承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:43:50.20ID:JL80TFfc まあああショート握るの頭おかしくなりそおおおおおおおお🙃
523承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:44:18.09ID:g3iiTZN2 ショート連打するわ
明日には5000ドル割れ
明日には5000ドル割れ
524承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:45:05.24ID:XERf9pzu 85まで可能性あるね
525承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:45:41.09ID:JL80TFfc まああああ行け!😡死ね!追加10btc売り売り売り!60btc!
526承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:45:41.13ID:WHzvb2mi どうでもいいけどガソリンて何円くらいまで上がると思う?
527承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:46:53.74ID:JL80TFfc にぎれぇぇぇぇぇぇぇっぇぇ!!!!😡
528承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:47:24.94ID:JL80TFfc 維持率90パーーーーーーーーーー🥺
529承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:47:37.41ID:Mev3HgEJ 8000ドル、7930ドル、ここらへんでとどまれるかどうかが勝負
530承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:47:37.41ID:Mev3HgEJ 8000ドル、7930ドル、ここらへんでとどまれるかどうかが勝負
532承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:47:59.32ID:NbZdxBg1 ここのショートは1分足だし無理にやると負けるからおじさんはスルーして告知してないんだよーここは我慢だよー
533承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:48:15.70ID:7uLEJaG2 相場初心者の俺に教えてくれる。上昇トレンドでなぜショートをしなきゃいけないんですか?
535承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:48:49.27ID:mqKmf/4t 時間経つと底値になるからだよ
537承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:49:39.78ID:NbZdxBg1 一気にあげるの待つのもいいけどそれまでの上げ下げ全部買った方がトータルで利益につながるからだよー
538承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:49:55.54ID:JL80TFfc いっげええええええええええ😡
539承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:50:11.19ID:ueZCr76h お前ら喜べ、俺が今利確してきたから
こっからどうなるか大体予測つくだろ
こっからどうなるか大体予測つくだろ
540承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:50:32.95ID:8sgS/Bhq 小林砲アゲイン
541承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:51:01.33ID:NbZdxBg1 1時過ぎに向けてのロングをいまここで買うかどうかだなー
542承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:51:32.55ID:xuzFVyNn ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャーなら約
7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャーなら約
7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
543承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:51:44.95ID:M2jRebh4 しかし今週は全然寝れないな
544承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:51:46.76ID:Y4934zC2 いつまでロンガー脳なんだよ
散々バカにしてた奴ら見てろよな
散々バカにしてた奴ら見てろよな
545承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:52:17.69ID:JL80TFfc まあああショート利確したあああああいいいいいいいいしたいしたいしたい
546承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:52:28.48ID:8TyPPk0o この無限売りは間違いなく大口の気配だな
547承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:52:41.82ID:M2jRebh4 行ったー
548承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:52:47.25ID:Y4934zC2 ロン郎みてるーーー?wwwwww
549承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:52:55.61ID:H/w6++bn まーじかー今の逆三尊にならんのか
550承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:52:58.03ID:NbZdxBg1 ショート利確するならしたほうがいいよ。こっからあがっから。
551承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:52:59.94ID:mqKmf/4t おー底抜けてるかこれ
552承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:53:11.50ID:vS2kamlP スキャしてたところは値動き覚えてるもんだな
553承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:53:46.27ID:mqKmf/4t 平均線割ったらもっと下がるな
554承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:54:01.89ID:TFT9/dwG ちょっと下げてウキウキのショタ郎w
555承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:54:09.40ID:5siD1WOF ビットコインは4時間足でトレード
下位時間足はノイズ
下位時間足はノイズ
556承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:54:12.94ID:o5OaIpnO ここ戻せないと掘るぞ
557承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:54:23.52ID:NbZdxBg1 おじさん下ひげ回収したらロング決めときますねー
558承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:54:31.86ID:JL80TFfc お前ら😡行くぞ😡
559承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:54:40.11ID:TFT9/dwG あの、ショタ郎?w
"90万"すら割れてないですよ?w
なんでウキウキ勝ち誇ってんの?w
"90万"すら割れてないですよ?w
なんでウキウキ勝ち誇ってんの?w
560承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:55:00.31ID:Y4934zC2 ロン郎はすぐ戻ってくれとか思ってるんだろwwwww
アホすぎwwwwww
アホすぎwwwwww
561承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:55:02.87ID:pjGUJGEr にっこりヽ(・∀・)ノw
562承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:55:30.04ID:Mev3HgEJ 大事なとこだね
563承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:56:27.07ID:NbZdxBg1 なかなか下に行くね。15分の下抜けですわ。
564承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:57:08.44ID:Y4934zC2 ナイアガラ落としwwww
565承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:57:14.80ID:NbZdxBg1 抜け終わったから872970でロングしますね
566承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:57:38.57ID:pKMgc81T まだ上下するって言ったのに…さっきの人そろそろロスカットされるんじゃないかね?
567承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:57:56.90ID:zp0JNoWn 鬼ロンガー買ってくれーーーーー
568承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:58:35.95ID:NbZdxBg1 こんにちわ1分さんまたあえそうだね
569承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:58:36.32ID:XERf9pzu ショートでこれから5万幅取れるぞ
570承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:01:01.18ID:NdZM0RVc こんなとこでポジったらカウンターで死ぬわ
何時間も落ちる落ちない詐欺やりやがるのが一番イラつく
何時間も落ちる落ちない詐欺やりやがるのが一番イラつく
571承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:01:42.03ID:o5OaIpnO さて…
572承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:02:11.69ID:Mev3HgEJ 下抜けたね
仕切りなおしだわこれは
しばらく下げるかな
仕切りなおしだわこれは
しばらく下げるかな
573承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:02:20.19ID:o5OaIpnO せやからwwww
574承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:02:25.69ID:x2jQK5Q2 一気に上げたから80万付近まで落ちてもおかしくないなぁ
575承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:02:42.48ID:JL80TFfc しゃああああああああああああ😡ロンガー売れよ俺に!86万で😡
576承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:02:50.86ID:NbZdxBg1 1分と5分と10分が呼んでるよー1時間も呼んでるよー
577承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:03:13.82ID:5siD1WOF これは利確が難しいぞ
へたすりゃマイナス
へたすりゃマイナス
578承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:03:15.74ID:WFnFj62g 俺がショート損切りしたからな
さすが俺
さすが俺
579承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:03:20.18ID:sGPNtkJe 30分足やと三尊のようなものが見える
ちなみに初心者なんであてにしないでください
ちなみに初心者なんであてにしないでください
580承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:03:23.48ID:8TyPPk0o 大口の巨大売りにイナゴが屈した
581承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:03:27.12ID:pjGUJGEr ハゲあたまの小林さんヽ(・∀・)ノ
582承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:04:58.37ID:NbZdxBg1 こりゃ1時間足にもってかれてるわw
583承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:05:07.33ID:zstQEJGN584承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:05:47.88ID:WfVPeT3H しゃーフルレバ100倍S決まったあああああ
585承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:06:03.57ID:K6suL8D/ 90ロングぽじってたやつどんまい
586承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:06:07.60ID:sGPNtkJe ウハーーーー
ショートうまうま
ショートうまうま
587承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:06:15.86ID:XERf9pzu 予想通り
588チャーハン屋
2019/05/15(水) 01:06:26.38ID:bVTi8H6t ビットコは落下星⭐
589承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:06:37.61ID:XITgecdP 上がってもうまっ!
下がってもうまっ!
下がってもうまっ!
590承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:06:38.75ID:NbZdxBg1 30分雲さん。。
591承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:06:40.54ID:JL80TFfc 死ね!死ね!死ね!😡
ふずずずずぅぅっぅ🥺
めっちゃお金儲かるうううう
ふずずずずぅぅっぅ🥺
めっちゃお金儲かるうううう
592承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:06:50.88ID:LkhDqNjL ここが底にならんかなぁ?た
593承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:06:50.92ID:TFT9/dwG ショタ郎wwwwwwwwwwどんだけ突っ込みsするねんwwwwwwwwww燃料ありwwwwwwwwww
594承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:06:56.03ID:WfVPeT3H 逝け逝けイケぇ
595承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:07:03.29ID:JKaLvV1Q エレベーターかな
596承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:07:03.56ID:3FvwIE2k 90.3L死亡
597承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:07:06.12ID:Mev3HgEJ 次の反発なりそうなとこってわかりやすいのが7500付近かな、、、
598承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:07:52.24ID:mqKmf/4t 週足のカプショートラインゴチだな
599承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:08:01.39ID:XERf9pzu そして886ロング
600承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:08:25.48ID:WfVPeT3H ろ、ロンガーさん?
601承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:08:49.66ID:0sYzNzDx あと200ドル下げると危ないか
602承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:08:53.21ID:w+c/X/tK 7500で待ってんだけど来ないか
603承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:09:16.19ID:ADkRA2Qw ロンガーだけど、正直ハラハラし過ぎて余裕ないw
604承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:09:39.60ID:32I65mKL 下げは始まったばかり
605承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:09:45.49ID:gN22MtIE なんだよ久々の平日深夜1時ガラかよ
レンジ内で下限ついたら今まで即ヒゲにしてたのにかなりモタモタしまくってたのがサインだったな
逆に上抜けされると先の展開がヤクザすぎて怖かったしSFDも嫌だったから前向きに捉えていく
レンジ内で下限ついたら今まで即ヒゲにしてたのにかなりモタモタしまくってたのがサインだったな
逆に上抜けされると先の展開がヤクザすぎて怖かったしSFDも嫌だったから前向きに捉えていく
606承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:09:47.97ID:o5OaIpnO もう一段くるぞ
607承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:09:53.55ID:LkhDqNjL 今底にある危機
608承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:09:58.63ID:XERf9pzu 93まで戻れ
609承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:10:14.66ID:bQyprutU だから無理矢理売るとこういう事になる
売ったやつ誰も利益出てないぞ
売ったやつ誰も利益出てないぞ
610承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:10:25.59ID:nCO1CSer611承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:10:32.21ID:xuzFVyNn ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
612承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:10:37.72ID:mqKmf/4t 含み益溜まってるから解消されんのよね
613承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:10:51.46ID:nCO1CSer 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2176【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838372/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838372/
614承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:11:06.96ID:LkhDqNjL 金曜までに日本チャートで96〜100ゾーン来るんじゃないの?
615チャーハン屋
2019/05/15(水) 01:11:10.39ID:bVTi8H6t 逃げないの?楽しい人たちですね。何も分かって無いって幸せなんだなと思います。金持ってても馬鹿は馬鹿ですね。(^ν^)
616承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:12:02.52ID:M2jRebh4 危ねえ踏みとどまった
617承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:12:02.73ID:NbZdxBg1 1時半に向けてロング決めましたわー。
618承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:12:24.88ID:pKMgc81T 時間足のボリバンタッチまで見てたろ?
619承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:12:47.18ID:xuzFVyNn ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
620承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:12:56.02ID:XERf9pzu 往復取らせてくれて最高の動き
621承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:13:02.00ID:/xrwK+Yw ここでロング
622承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:13:10.85ID:32I65mKL 売り売り売り売りぃ!
623承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:13:55.67ID:nCO1CSer ここマスターベーション改変すれやで
岡田英治の論文てなんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
岡田英治の論文てなんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
624承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:14:00.40ID:iJC7D21q 上手く下で拾えた
625承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:14:09.68ID:JL80TFfc 買え🤤
626承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:14:25.36ID:RZQIBXDf 結構掘ってるやん
627承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:14:54.65ID:nCO1CSer こんなん7750が底やラインちゃんとひけや
628承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:15:32.55ID:LfBzbIgz ショートで多少焼かれてけどこれイナゴするだけで+90万
結局俺とかサチみたいなタイプの天才BFスキャルパーが最強なんだよな
結局俺とかサチみたいなタイプの天才BFスキャルパーが最強なんだよな
629承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:15:33.59ID:xuzFVyNn ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
630承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:15:41.99ID:nCO1CSer てか今チャートみたけどちゃんとひっかかってるなw
631承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:15:59.53ID:/Xl0OcN2 国内取引所のレバ率変わったら落ちるんかな?
日本の取引所くらいじゃ影響なし?
日本の取引所くらいじゃ影響なし?
632承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:16:17.78ID:LkhDqNjL ほらイワンコフ
633承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:16:43.06ID:RZQIBXDf 15分で3マソリバるマン
634承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:16:45.13ID:Mev3HgEJ あれ、案外強いね
もっと下げるのかと思った
もっと下げるのかと思った
636承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:17:21.40ID:RZQIBXDf 有給とってスキャルパーになりたい
637チャーハン屋
2019/05/15(水) 01:17:24.21ID:bVTi8H6t お、中韓ボンクラ買い上げろ(^ν^)やりゃあできんじゃん。
638承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:18:32.23ID:JL80TFfc はぁー100万儲かったゾォ😤
明日は嫁と子供とお寿司や🥺
ありがと狼狽ロンガー🥺
明日は嫁と子供とお寿司や🥺
ありがと狼狽ロンガー🥺
639承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:18:52.59ID:BGgAYGeB 半モからの3段目かな
640チャーハン屋
2019/05/15(水) 01:18:58.89ID:bVTi8H6t 盗っ人北もガンガレ(^_^)
641承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:19:04.15ID:AzfIUpPV 84まで掘ると思ったけどいかんな
642承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:19:20.72ID:pjGUJGEr643承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:19:24.08ID:RZQIBXDf >>638
おまいさんいつもスシロー食ってんね
おまいさんいつもスシロー食ってんね
644承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:19:48.85ID:XERf9pzu 予定変更、ここで再びショートイン
645チャーハン屋
2019/05/15(水) 01:20:07.56ID:bVTi8H6t 100万が大金とか思ってるのが、ほのぼの北っぽい。(^ν^)アホか
647承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:20:51.05ID:nCO1CSer おまえらホントどこ見てるか不思議強いか弱いかすらわからんやろチンポチャートばかりみなw
648承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:22:25.17ID:QTT50HDS これ70万まで落ちるね
650承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:23:54.76ID:m3QY5Pj9 76くらいだと思うよ
652承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:25:41.64ID:xuzFVyNn ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
653承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:25:57.77ID:8RjitpPr あー駄目だ 微勝ちのうちにFXは引退だ
654承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:27:21.85ID:mqKmf/4t うーんショートが利食いしてるチャートなって来たか?🤔
655承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:27:36.83ID:F2DTjcAc 今からショートは遅すぎるぞ!あと3分
656承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:28:29.87ID:F2DTjcAc 全モからの倍モ
657承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:29:11.10ID:mqKmf/4t 結局下がらんなぁ
658承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:30:33.75ID:k3fE7wRe ははは♪
さあパヨたちを終わらせるよ♪
さあパヨたちを終わらせるよ♪
659承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:31:03.34ID:WfVPeT3H ロンガーも利確済みだろうし大して落ちないかな
底固めタイム突入
底固めタイム突入
660承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:32:29.04ID:Bx52rMcZ なにこれ絶対下がらんやん
寝ロングでいいかな
寝ロングでいいかな
661承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:33:03.39ID:SQJWdCaI 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1
662承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:33:25.14ID:LkhDqNjL 問題は100万越えて安定してあげていけるのかどうかじゃないか?
越えるにしても98→78→しばらくレンジ→120とかなったら結構振り落とされてしまいそう
越えるにしても98→78→しばらくレンジ→120とかなったら結構振り落とされてしまいそう
663チャーハン屋
2019/05/15(水) 01:33:54.98ID:bVTi8H6t いいチキンレースですね。(^_^) がけまてあと少し!頑張れよ子供達(^ν^)
664承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:34:04.02ID:SQJWdCaI 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
665承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:35:05.91ID:Bx52rMcZ ぶち上がりそう
666承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:35:26.66ID:xuzFVyNn まだ遅くないXRPに移動しろよ
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんで10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんで10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
667チャーハン屋
2019/05/15(水) 01:35:48.16ID:bVTi8H6t 仕掛けは終わり。良い夢を(^ν^)
668承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:36:56.15ID:SYIHllpN669承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:38:01.16ID:q1AGBwLU670承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:38:14.44ID:Fi2Dladb ここ抜けれないとまずいなぁ
671承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:38:54.94ID:LkhDqNjL カートゥルサーマルの単勝より安心なロング
672承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:39:12.12ID:q1AGBwLU 結局90万トライ失敗で7500ドルぐらいまで落ちてくる
そっから入ればいい
今はYが最適解
そっから入ればいい
今はYが最適解
674承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:40:33.38ID:JL80TFfc はぁーまたs入れちゃいたい😡
いっちゃうお前ら😡
いっちゃうお前ら😡
675承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:40:40.81ID:VmtCXKZD 頻繁にエアーズロックが出てくるクソ相場じゃなくなって嬉しいわ
676承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:41:21.59ID:JL80TFfc やめた 寝よ😡
677承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:41:38.65ID:Bx52rMcZ どこでロングしても助かるから安心しろ
678承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:41:53.73ID:xuzFVyNn まだ遅くないXRPに移動しろよ
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんで10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんで10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
679承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:42:35.74ID:xuzFVyNn これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
680承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:43:08.41ID:mqKmf/4t 値段が動けば全部利益になるのたのすぃー
681承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:44:34.18ID:QmNSmavq 手動の長文コピペは病人だとしか思われないからやめた方がいいよ
682承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:44:41.69ID:RgGr5kcL この相場で損してる人、マジでいるのか?
簡単に儲かり過ぎて、普通に働くのは割に合わんな
簡単に儲かり過ぎて、普通に働くのは割に合わんな
683承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:45:40.97ID:F2DTjcAc 次は87まで
684承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:45:51.67ID:SYIHllpN685承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:46:03.47ID:sGPNtkJe >>682サポート戦2本ですか?
686承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:47:42.40ID:5XH3Hw4c 三尊くる?
687承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:49:41.11ID:393qCH4I この柄って半値戻したところでうねうねするのが一番嫌い
688承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:51:15.48ID:XERf9pzu 95超えて欲しいね
689承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:53:46.16ID:RZQIBXDf >>687
どっちにでも吹っ飛びそうに思えるしね
どっちにでも吹っ飛びそうに思えるしね
690承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:55:06.07ID:bQyprutU 1時間かからずに全モ
また嵌められるショーターの皆様
養分お疲れ様です
また嵌められるショーターの皆様
養分お疲れ様です
691承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:55:13.61ID:NOHPV9La 戻すの早すぎw
692承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:56:25.10ID:g3iiTZN2 ショートショートショートポチポチィ!
下がれ電子ゴミ!
下がれ電子ゴミ!
693承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:57:57.21ID:sGPNtkJe ショート入れて底でドテン成功
きもぢいいぃぃぃぃぃ
きもぢいいぃぃぃぃぃ
694承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:58:47.55ID:sGPNtkJe 8100からまたショートや
695承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:59:48.55ID:Y+u4BVoR 戻り売りだなぁ
696承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:00:13.49ID:tHUURGM0 コンセンサス
697承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:00:22.34ID:4CbE3YgB あと20万ほど↑るパワーないか
698承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:01:01.51ID:ajR2PHsF 残金0になるまで成買しよか
699承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:01:37.54ID:ajR2PHsF 自爆テロ
700承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:02:01.46ID:Y+u4BVoR 三尊だな
701承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:03:09.73ID:xuzFVyNn XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
702承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:03:59.24ID:Y+u4BVoR こっからビットコインはごみ扱いになります
703承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:04:36.98ID:xuzFVyNn コインベースも証券化されても取り扱える準備してきてるんだな
それでXRPも上場させたというわけだ
コインベースは昨年7月、米企業3社を買収したことによって米金融機関監督局(FIRA)から
ブローカーディーラー、代替取引所、登録投資顧問を営むライセンスを取得。
今後、アメリカにおいて有価証券扱いとなる仮想通貨も提供できるよう準備を進めてきた。
1年前のコインベースのブログに準備してること書いてある
SEC規制のある暗号証券の上場への道
https://blog.coinbase.com/our-path-to-listing-sec-regulated-crypto-securities-a1724e13bb5a
ナスダック、取引所開設とリップルXRP上場を検討
https://crypto-lab.info/?p=2255
XRPインデックス採用来たし、この話も近づいてきてる
ナスダックが仮想通貨の模擬取引を試験的に開始
https://t.co/QBU5fVexs3
ナスダックの情報追いかけてみると取引開始しそうだね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
それでXRPも上場させたというわけだ
コインベースは昨年7月、米企業3社を買収したことによって米金融機関監督局(FIRA)から
ブローカーディーラー、代替取引所、登録投資顧問を営むライセンスを取得。
今後、アメリカにおいて有価証券扱いとなる仮想通貨も提供できるよう準備を進めてきた。
1年前のコインベースのブログに準備してること書いてある
SEC規制のある暗号証券の上場への道
https://blog.coinbase.com/our-path-to-listing-sec-regulated-crypto-securities-a1724e13bb5a
ナスダック、取引所開設とリップルXRP上場を検討
https://crypto-lab.info/?p=2255
XRPインデックス採用来たし、この話も近づいてきてる
ナスダックが仮想通貨の模擬取引を試験的に開始
https://t.co/QBU5fVexs3
ナスダックの情報追いかけてみると取引開始しそうだね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
704承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:04:56.11ID:tHUURGM0 さあ95.100へ
705承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:06:09.67ID:mqKmf/4t ショート食われてんじゃん
成り決済に巻き込まれてんじゃねえのか?
成り決済に巻き込まれてんじゃねえのか?
706承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:06:25.26ID:SQJWdCaI 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
707チャーハン屋
2019/05/15(水) 02:07:09.70ID:bVTi8H6t あはははははは(^_^)
頑張ってね。期待してるから。
頑張ってね。期待してるから。
708承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:07:17.74ID:qOHGDz16 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
709承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:07:45.99ID:qOHGDz16 >>1-999
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
710チャーハン屋
2019/05/15(水) 02:08:40.93ID:bVTi8H6t 貧乏人はいつも餌(^_^)
711承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:09:02.33ID:qOHGDz16 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
ナンピンは悪手
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
ナンピンは悪手
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
712承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:09:11.69ID:8sgS/Bhq 高猫すんじゃね?(ハナホジー)
713チャーハン屋
2019/05/15(水) 02:11:29.72ID:bVTi8H6t 俺より先に売ってるじゃん中韓北。あんたら最低^^
714承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:12:13.01ID:m3Q2gk0S 昨日の95万ショートが勝ち組だな
マックス先生凄いな
マックス先生凄いな
715承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:12:54.39ID:XERf9pzu 勃起くるぞ
716承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:14:15.91ID:xuzFVyNn ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
717承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:14:21.24ID:CsCTnS6j 下がらんやないかい!
718さとし
2019/05/15(水) 02:17:17.63ID:pfdDl3vd スレがレスバトルコロッセオになってたのが落ち着いてきたと思ったら今度は精神病棟なっとるやんけ・・・
719チャーハン屋
2019/05/15(水) 02:17:19.11ID:bVTi8H6t まだ売ってないの?支えてる方の気にもなれよ。。
ようこそナイヤガラ。楽しいけどゼロにはならないから気にすんな(^ν^)
ようこそナイヤガラ。楽しいけどゼロにはならないから気にすんな(^ν^)
720承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:18:29.83ID:m3Q2gk0S チンコ切られた宦官ガチホが荒れてるな
クジラのチンコばかりしゃぶってたら頭イカれるわな
クジラのチンコばかりしゃぶってたら頭イカれるわな
721承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:18:32.00ID:JL80TFfc よえー 昨日までのコイン違う
722チャーハン屋
2019/05/15(水) 02:19:56.30ID:bVTi8H6t つか、btcスレには外人しか居ないの?日本語下手みたいだし。
723承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:21:54.86ID:8sgS/Bhq 周期的に人変わってんね
725承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:27:29.16ID:sGPNtkJe 完璧なショートや
726承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:30:47.78ID:u8F3V9Je 仮想通貨板はネタ抜きのガチ知的障害者がちらほらいるから恐ろしい
革命鬼ショータ、ちょうど今暴れてるモナスレのID:bVTi8H6t、イーサネムスレのダイナブックマン
革命鬼ショータ、ちょうど今暴れてるモナスレのID:bVTi8H6t、イーサネムスレのダイナブックマン
727承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:32:54.87ID:ajR2PHsF 支えなきゃ(使命感
728承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:34:58.42ID:pjGUJGEr >>713
皮屋さんもいるよヽ(・∀・)ノw
皮屋さんもいるよヽ(・∀・)ノw
729承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:35:31.96ID:qHEzLo2h サロン速報
メンテ前BFで売り仕掛け入ります
どこかは言わないけど
メンテ前BFで売り仕掛け入ります
どこかは言わないけど
730承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:35:43.75ID:7yvmJ7bI 90万阻止マンはそろそろ力尽きるだろう
731承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:35:46.02ID:BGgAYGeB すげー下がりそうなのに下がらん
732承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:35:47.69ID:wWq37GB6 がら
733承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:36:14.93ID:viiZ8p+P 危うくロングするところだった
734承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:37:44.31ID:5E41OKYE 天井臭いな
735承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:39:05.48ID:sGPNtkJe この一時間ちょっとで約10万うまうま
736承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:39:57.87ID:kAs82QV6 謎のショータばかり
737承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:40:53.96ID:NCwCUIMl 一気に下がりそう、85割るかね
738承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:42:57.55ID:m3Q2gk0S アムウェイバカざまあああああああああああああ
739承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:43:33.47ID:tHUURGM0 また自演単発ショータやんけ。
740承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:44:44.19ID:xuzFVyNn 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高いよ
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨XRPへの流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
全世界で人気が高いよ
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨XRPへの流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
741承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:45:24.29ID:ajR2PHsF 今日は高速が賑わってるね
742承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:47:07.80ID:U02jY2LH 割れそう
743承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:47:48.32ID:Yt/kyqhJ 寝てる間に90超えるなよ
744承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:48:54.36ID:pjGUJGEr745承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:49:50.44ID:ajR2PHsF 上で売ってサポート切り崩してるんだね
746承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:50:53.84ID:7OCSo+SJ いつものリバって落ちて繰り返しのゴミピストンモードかつまんね
747承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:51:08.79ID:U02jY2LH キャッシュやべーね
748承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:52:07.83ID:U02jY2LH 割れるなら割れろや
749承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:52:36.77ID:fJ07hKee 押し目きたぞ
750承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:54:58.36ID:XERf9pzu 謎の売り煽り酷かったなw
751承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:56:33.70ID:XERf9pzu 養分増えたのは良かったけど!
752承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:00:06.73ID:qOHGDz16 >>1-9
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
753承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:00:24.98ID:qOHGDz16 >>1-999
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
754チャーハン屋
2019/05/15(水) 03:01:42.28ID:bVTi8H6t な、コピペだらけだろ?あいつら日本語知らないんだよ。(^_^)
755承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:01:49.91ID:5E41OKYE なんぼでも儲かり夜
756承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:01:56.30ID:USG0cYYq >>1-999
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
757チャーハン屋
2019/05/15(水) 03:02:34.71ID:bVTi8H6t 書かされてるバイトだけ。そんな馬鹿に踊って挨拶?
758承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:03:27.86ID:USG0cYYq bakktは今日(アメリカの時間13日)提出してCFTCの審査もされてない
bakktは4月の18日から22日頃も審査されたが認可がおりていない
テストも未定のまま
そもそもCFTCの認可も降りていないし、NYの認可も降りていない
本日提出しただけ
NY証券取引所の親会社ICE(インターコンチネンタルエクスチェンジ)が
手がけるBakktは13日、現物先渡し決済のビットコイン先物提供に向た
テストを7月に実施する予定であると公式ブログを通じて発表した。日
間と月間ベースの2種類のビットコイン先物取引に関する書類もアメリカの時間の13日付けでCFTCに提出したという。coinpost.jp
CFTCにアメリカ時間13日の午前中に提出の証拠
コインポストの画像wp-content/uploads/2019/05/2019-05-14-0.34.07.png
ツイートが日本時間08時30分時点ですでに10時間経過
22時30分のアメリカの現地時間朝の9時半から10時に提出しましたツイート
https://twitter.com/Bakkt/status/1127938136070328322
13日の午前中に提出して、ツイート時間的にCFTCに提出して一時間もしないでbakktアカウントがツイートだからCFTCは審査していない
(bakktは4月22日も審査があったが認可されていない)
本文にも認可されたとはかかれていない
CFTCの公式もコメント更新されていない
明らかな
bakktの飛ばしツイート
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
bakktは4月の18日から22日頃も審査されたが認可がおりていない
テストも未定のまま
そもそもCFTCの認可も降りていないし、NYの認可も降りていない
本日提出しただけ
NY証券取引所の親会社ICE(インターコンチネンタルエクスチェンジ)が
手がけるBakktは13日、現物先渡し決済のビットコイン先物提供に向た
テストを7月に実施する予定であると公式ブログを通じて発表した。日
間と月間ベースの2種類のビットコイン先物取引に関する書類もアメリカの時間の13日付けでCFTCに提出したという。coinpost.jp
CFTCにアメリカ時間13日の午前中に提出の証拠
コインポストの画像wp-content/uploads/2019/05/2019-05-14-0.34.07.png
ツイートが日本時間08時30分時点ですでに10時間経過
22時30分のアメリカの現地時間朝の9時半から10時に提出しましたツイート
https://twitter.com/Bakkt/status/1127938136070328322
13日の午前中に提出して、ツイート時間的にCFTCに提出して一時間もしないでbakktアカウントがツイートだからCFTCは審査していない
(bakktは4月22日も審査があったが認可されていない)
本文にも認可されたとはかかれていない
CFTCの公式もコメント更新されていない
明らかな
bakktの飛ばしツイート
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
759承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:04:39.91ID:USG0cYYq ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
760チャーハン屋
2019/05/15(水) 03:05:13.39ID:bVTi8H6t 全部コピペみたいね。なんなら適当に文面一部コピってGoogle先生に聞いてみたら?
761チャーハン屋
2019/05/15(水) 03:05:51.98ID:bVTi8H6t 頭が弱い人間っぽいのにまた負けるの?
762承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:07:20.61ID:Qxag/jSo 仮想通貨のマネーフロー
インフレ国のマネーきてないぞ
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
買い煽りの被害をうけましたー
貴様、価格操作フィネックスのまわしものだな?
17時のフィネックス主導の日本嵌め込み相場は許さはい
インフレ国のマネーきてないぞ
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
買い煽りの被害をうけましたー
貴様、価格操作フィネックスのまわしものだな?
17時のフィネックス主導の日本嵌め込み相場は許さはい
763承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:09:23.02ID:Qxag/jSo764承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:09:24.30ID:Y+u4BVoR こりゃまだ上げるなってことか
765承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:10:44.11ID:Qxag/jSo 仮想通貨のマネーフロー
インフレ国のマネーきてないぞ
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
儲けてたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
通貨としてはボラティリティでかすぎでゴミカスだし
インフレ国のマネーきてないぞ
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
儲けてたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
通貨としてはボラティリティでかすぎでゴミカスだし
766承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:12:08.42ID:Qxag/jSo 仮想通貨のマネーフロー
インフレ国のマネーきてないぞ
アメリカドル増えてないぞ
買い煽り嘘ばっかりだな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
儲けてたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
通貨としてはボラティリティでかすぎでゴミカスだし
ギャンブル賭博
インフレ国のマネーきてないぞ
アメリカドル増えてないぞ
買い煽り嘘ばっかりだな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
儲けてたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
通貨としてはボラティリティでかすぎでゴミカスだし
ギャンブル賭博
767承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:12:46.53ID:Qxag/jSo 仮想通貨のマネーフロー
インフレ国のマネーきてないぞ
アメリカドル増えてないぞ
買い煽り嘘ばっかりだな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
通貨としてはボラティリティでかすぎでゴミカスだし
ギャンブル賭博
インフレ国のマネーきてないぞ
アメリカドル増えてないぞ
買い煽り嘘ばっかりだな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
通貨としてはボラティリティでかすぎでゴミカスだし
ギャンブル賭博
768チャーハン屋
2019/05/15(水) 03:16:08.33ID:bVTi8H6t 頭が弱い人の小銭を毟るなよ。こいつらみんな靴磨き以下の馬鹿なんだよ。なんで毟るんだよ!
769承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:18:24.44ID:ajR2PHsF しょーたさんお金もらえますか
770承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:19:28.95ID:UakNGPCG >>1-999
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
771承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:19:56.17ID:5E41OKYE 敗北者がキチガイ化して荒らすのも風物詩
772承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:20:26.78ID:OYhsp0o0 わかんねー
773承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:22:13.32ID:393qCH4I Lだけで勝てるターンは終わったんじゃよ
774承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:24:43.24ID:7OCSo+SJ 昨日からmexの2億円壁うぜーなぁ
775承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:25:15.11ID:pjGUJGEr 堀江リカヽ(・∀・)ノチェックメイトw
776承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:26:18.11ID:tMGcqs3h あっ
777チャーハン屋
2019/05/15(水) 03:27:15.32ID:bVTi8H6t おっ
778承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:28:06.76ID:Y+u4BVoR ロンガーしんどけ
779承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:28:17.74ID:LkhDqNjL 寝させてよー
780チャーハン屋
2019/05/15(水) 03:28:40.39ID:bVTi8H6t よくわからんけどゴミになりそうだよ?(^ν^)
781承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:29:32.64ID:Y+u4BVoR ここでリバ取りするアホはおらん
居たらそいつがアホ
居たらそいつがアホ
782承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:29:39.41ID:7OCSo+SJ なんか今の息合ってなくてカオスだったな
783承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:31:02.48ID:AzfIUpPV 目が覚めたので参戦
784承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:31:56.98ID:pjGUJGEr >>782
テヘヽ(・∀・)ノw
テヘヽ(・∀・)ノw
785承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:32:50.75ID:Y+u4BVoR 7000まで落ちるな
786承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:34:37.21ID:XAww4QoT BTC価格上がってるから遅延回避のためにXRPかBCHが上がると思ってるけど全然上がらんな
787承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:35:52.25ID:ajR2PHsF ログインできへん
789承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:36:53.89ID:LkhDqNjL 水曜は調整ターンかな
790承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:38:50.74ID:Y+u4BVoR ロング切って一緒にショートしよ
791承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:40:08.97ID:Y+u4BVoR ショートしよ!
792承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:40:09.20ID:VVK+g+6S 投資資金の+5%だけの儲け
ガタ落ちしそうだから逃げ
ガタ落ちしそうだから逃げ
793承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:42:25.99ID:WfVPeT3H フルレバショート良いっすか?
794承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:43:08.75ID:AzfIUpPV どう考えてもロング
795承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:43:49.77ID:m3QY5Pj9 ショートでいいぞ
落ちたとき欲張らずに逃げればな
落ちたとき欲張らずに逃げればな
796承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:44:30.63ID:m3Q2gk0S 児童ポルノとビットコイン
797承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:45:39.78ID:ajR2PHsF アルト上げるためにBTC下げようとするのは逆効果だと思いますけど
/BTCが上向きになるまでBTC横にした方がいいのかな
BBandsで上髭取られるとそこから崩れるし難しいな
/BTCが上向きになるまでBTC横にした方がいいのかな
BBandsで上髭取られるとそこから崩れるし難しいな
798承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:48:21.94ID:U02jY2LH ここでわりとマジでフルレバロング
799承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:48:31.28ID:ajR2PHsF XRP/BTCの日足BBandsの真ん中まで来てるからこのまま上がってほしいですけど
800承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:50:02.10ID:pjGUJGEr エルザヽ(・∀・)ノ Quadro
801承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:50:38.50ID:jcpqhKrS MEXの見せ板アピールは梯子外しなのかガチなのか分からんなぁ
802承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:52:26.61ID:AzfIUpPV とまったな
ちょこっとあがんだろ
ちょこっとあがんだろ
803承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:54:27.78ID:m3QY5Pj9 MEXもスカスカやな板
804承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:58:36.91ID:RZQIBXDf 週足のrsiぱんぱんだし
こっから半値さげるのか?
こっから半値さげるのか?
805承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:00:01.45ID:U02jY2LH 4時なってしまった
怖いなぁ
怖いなぁ
806承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:00:14.61ID:LkhDqNjL どこまで落ちるのか読めなくなってきた
807承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:00:24.96ID:5E41OKYE 止まったな
808承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:00:57.60ID:m3QY5Pj9 Bakktネタで仕込んであがったとして、もう周知になったわけで
次の隠しファンダがないのであれば上げる必要はないわな。
次の隠しファンダがあったとしても1回下げてまたあげるだろ
次の隠しファンダがないのであれば上げる必要はないわな。
次の隠しファンダがあったとしても1回下げてまたあげるだろ
809承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:01:47.20ID:9X8gpr5q 逝ったわこれ
810承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:05:08.08ID:kjrRvNWJ お、ビッフラはメンテ中も証拠金出し入れ出来るんだな維持率もちゃんと変わったし
811承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:05:32.74ID:8sgS/Bhq vixえらいことになってんね
812承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:05:35.22ID:ajR2PHsF XRP上げてBTC落とすんだったらXRP/BTCをものすごい上げないといけないと思う
813承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:07:11.33ID:LkhDqNjL 久しぶりに奈落コースなのだろうか?
意地でもヨコヨコになって結局100トライな気もするんだが
意地でもヨコヨコになって結局100トライな気もするんだが
814承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:07:44.57ID:kjrRvNWJ モナコイン上がってるから落ちるだろうな
815承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:08:28.28ID:9X8gpr5q あかんやつ
どでかい調整くる
どでかい調整くる
816承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:09:20.45ID:VVK+g+6S 上がるにしても数時間はダメでしょ
寝るとするかな
寝るとするかな
817承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:09:43.21ID:LkhDqNjL 参ったなぁ俺のロング76万まで平均上がってきたから怖い
818承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:09:58.71ID:U02jY2LH 維持率1500%ロング
焼けるなら焼いて見ろや
焼けるなら焼いて見ろや
819承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:11:04.81ID:kjrRvNWJ はい逝ったw
820承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:11:33.47ID:WfVPeT3H わーい(*´▽`*)
821承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:12:05.32ID:kjrRvNWJ うわこれポジっちゃアカンやつ
822承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:12:49.97ID:kjrRvNWJ 全部売ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
823承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:12:58.57ID:Yt/kyqhJ ロング準備するかー
824承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:12:58.92ID:xsxTyzGl もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
825承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:13:06.76ID:WfVPeT3H 逝け逝けGOGOGO
827承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:13:51.83ID:U02jY2LH 押し目やろ
ロングついかー
ロングついかー
828承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:14:12.17ID:Xk4sNL2A 押し目きたああああああ
829承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:14:30.98ID:LkhDqNjL 落ちても80万ぐらいで不死鳥のようにジリアゲモードになったりしてくれんかな?
830承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:15:39.53ID:WfVPeT3H フルレバSぎんもぢぢいいいいいぃ
831承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:16:04.13ID:kjrRvNWJ ショート維持率800あれば平気だろ
どこまで落ちるかな〜♪
どこまで落ちるかな〜♪
832承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:16:21.02ID:sGPNtkJe これ上昇ウェッジじゃない
上がるよ
上がるよ
833承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:16:21.23ID:XERf9pzu 寝ロンガー死亡
834承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:17:07.00ID:WfVPeT3H 逝ったああああああああああああああああああああ
835承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:17:51.39ID:kjrRvNWJ あーここ割ったら奈落w
836承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:18:22.22ID:LkhDqNjL もう奈落は避けられないけど、そのあとは100x万越えていくだろうと思うんよなぁ。どこまで押目作るか?がミスるとヤバイだけで
837承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:18:32.84ID:VVK+g+6S 寝てるやつドンマイ
838承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:20:05.34ID:LkhDqNjL リバウンドもまた強すぎだろ
839承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:20:44.04ID:XERf9pzu デカイ押し目かw
840承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:21:17.87ID:WfVPeT3H 流石にこの角度はもう維持出来ないだろ
841承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:24:46.53ID:NdZM0RVc また動かねえゴミに戻ったな
さっさと動けや
さっさと動けや
842承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:27:03.54ID:AzfIUpPV ロングで入った途端焼きやがった氏ねよ
84357氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 04:27:58.49ID:toQ8CqFA 今までの上がりがあまりにも速すぎたから、少し下がるのは当然。
もっと下がっても不思議ではない。
何にしても全くの「調整」の範囲内。
もっと下がっても不思議ではない。
何にしても全くの「調整」の範囲内。
844承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:28:58.65ID:tZPNotEk 起きたらすげえきわどい場面じゃねえか
84557氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 04:29:18.40ID:toQ8CqFA846承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:29:45.27ID:XERf9pzu 寝ロンガー電車止めないでね、、、
847承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:31:07.02ID:U02jY2LH >>842
維持率なんぱー?
維持率なんぱー?
848承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:31:25.69ID:rMhi3UQL リップルが上がったら一相場終わりって本当だったんだな
誰か循環の順番書いてたよな
誰か循環の順番書いてたよな
849承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:31:37.24ID:m3QY5Pj9 すぐにげりゃまだまにあう
850承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:32:24.89ID:VVK+g+6S モナちゃんギリギリ頑張ってる
851承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:32:32.54ID:rMhi3UQL とりあえず一時間足はまんまダイアモンドフォーメーションだよな
あらゆるところで指摘されてるけど
あらゆるところで指摘されてるけど
852承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:33:19.23ID:kjrRvNWJ なるほど厚切りステーキは弱火でじっくり焼くのか
853承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:33:48.65ID:jG6ZBifV ロンガーの利確玉をキャッチするロンガー
854承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:34:24.44ID:U02jY2LH ロンガーワイ助かるか?
855承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:35:49.95ID:m3QY5Pj9 10万幅耐えられれば大丈夫じゃん?
856承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:35:58.05ID:xuzFVyNn ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
857承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:36:04.62ID:9X8gpr5q サクッと落ちてちゃんと調整してくれねえかなあ
858承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:36:28.07ID:rus596QI 発射台完了
859承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:36:50.63ID:Yt/kyqhJ はよ落ちろや
860承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:37:41.29ID:I8JFuz/j これ落ちるの?なんかもたもたして時間切れになりそう
862承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:41:01.64ID:3nE8JxDB フリーフォール
863承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:41:07.42ID:m3QY5Pj9 ジワジワ落ちるのが一番ええ
864承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:41:31.92ID:nH/SXmEc 顔面下痢シャワー
865承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:42:28.98ID:NCHRowaN もう少し落ちたほうが上がりやすいだろ
866承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:42:58.13ID:M2jRebh4 お祭りも終わりかー
867承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:43:28.77ID:WfVPeT3H お楽しみはこれからだぜ
868承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:44:11.58ID:M2jRebh4 さすがにショーターのターンみたいだな
869承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:47:03.97ID:1F8DxuNO 嫌な予感して起きたら損益が逆転してたのでショートいれた。30分抜けようとしてる
870承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:47:52.46ID:O+M4lvKu この期に及んでBFFXがまだ上に3%以上も乖離してるの、ほんと草なんだけど
871承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:48:25.23ID:nH/SXmEc 見事な底打ち感
872承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:51:15.87ID:EjGe/p6W 今起きた。押し目きたの?
873承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:51:17.65ID:1F8DxuNO 1分を一応抜けたからこれ以上は上がらんし、30分は厚い
874承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:51:32.49ID:xuzFVyNn ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
875承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:51:34.66ID:m3QY5Pj9 MEXで等間隔でジワジワ売ってるな
あげてもまたジワジワ落とされるわ
あげてもまたジワジワ落とされるわ
876承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:51:52.77ID:rMhi3UQL どっちなんだ?
アーサーが教えてくれないと売りも買いもできない
アーサーが教えてくれないと売りも買いもできない
877承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:52:46.73ID:fJ07hKee 押し目きた
878承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:53:31.03ID:rMhi3UQL やっぱりダウが調子良いとBTCが売られるよな
今日のダウが一時的なリバならまた明日から期待できるがどうなるかなぁ
今日のダウが一時的なリバならまた明日から期待できるがどうなるかなぁ
879承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:53:39.08ID:1F8DxuNO ここショートっすよ。上がりの押し目。
880承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:55:06.04ID:ajR2PHsF ダメだこれ
881承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:55:09.17ID:O+M4lvKu MEXの2000万ドル見せ買い板見なかったの?
8000ドル辺りから現れたり消えたりしてたけど、その結果が300ドル近い下落だよ
8000ドル辺りから現れたり消えたりしてたけど、その結果が300ドル近い下落だよ
882承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:55:19.82ID:ajR2PHsF アルトも全滅エンドか
883承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:56:25.34ID:1F8DxuNO 84.83までは間違いなく下がる
884承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:57:34.77ID:rMhi3UQL マジでいつ寝りゃいいんだこれ
885承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:57:53.42ID:fJ07hKee さらにぶちこみます。
886承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:00:24.67ID:1F8DxuNO 85.7か87まで戻すことはあるけどとりあえず今のトレンドは落ち
887承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:01:24.81ID:nH/SXmEc 90は回復するでしょ
88857氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 05:02:38.56ID:toQ8CqFA SEC Again Delays Decision on Bitwise Bitcoin ETF Approval
https://www.coindesk.com/sec-again-delays-decision-on-bitwise-bitcoin-etf-approval
https://www.coindesk.com/sec-again-delays-decision-on-bitwise-bitcoin-etf-approval
889承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:03:43.33ID:nH/SXmEc 謎の下げ煽りが発生してますね
890承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:03:43.56ID:I8JFuz/j 流石に草生える
891承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:03:55.03ID:U02jY2LH さぁ発射やー
892承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:04:27.25ID:pjGUJGEr ヽ(・∀・)ノ
893承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:08:35.26ID:U02jY2LH >>892
やぁガン掘りMAX君
やぁガン掘りMAX君
894承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:09:24.88ID:VmtCXKZD アルトうっすら来てる?
895承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:09:35.59ID:RZQIBXDf すぐ2万リバるマン
896承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:09:47.29ID:U02jY2LH グングン行くね。
897承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:10:15.90ID:xuzFVyNn ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
898承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:10:23.55ID:rMhi3UQL ダウがガクッと下げたらBTCがが激リバw
899承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:11:09.98ID:WfVPeT3H ショートしばらく持ってみるか
90057氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 05:11:20.34ID:toQ8CqFA 900ゲット
901承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:11:34.91ID:g3mZArGa 安く買いたいやつらが仕掛けただけだろ
902承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:11:41.67ID:1F8DxuNO 両建てしてしまったぜ
903承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:12:32.46ID:NdZM0RVc BFが弱すぎてうざいな
上行くとこなんだからさっさと海外について行けよ
上行くとこなんだからさっさと海外について行けよ
904承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:14:15.81ID:RZQIBXDf やっぱ一旦掘らな厳しいか?
905承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:15:54.96ID:hs4v9Kwl シンデレラ城作りにきてんね
https://gyazo.com/5e05ce504d5d86bb924547c82887bd8c
https://gyazo.com/5e05ce504d5d86bb924547c82887bd8c
90657氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 05:16:03.66ID:toQ8CqFA >>900
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2177【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557864886/l50
テンプレ修正
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2177【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557864886/l50
テンプレ修正
908承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:19:12.18ID:g3mZArGa 再びショート
909承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:19:34.00ID:rMhi3UQL 恐ろしいほどダウと逆相関してる…
910承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:20:00.12ID:zi+nFZRZ ビットフライヤーが弱いとかいってるやつ
ビットフライヤーはプラス乖離だぞ
わすれるな
無駄に強い
ビットフライヤーはプラス乖離だぞ
わすれるな
無駄に強い
911承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:22:32.33ID:pjGUJGEr >>893
ボンジューヌ・ベルヌヽ(・∀・)ノカオMAXw
ボンジューヌ・ベルヌヽ(・∀・)ノカオMAXw
912承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:22:39.90ID:1F8DxuNO ここで1分突き破りそうやな
91457氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 05:24:40.35ID:toQ8CqFA915承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:25:31.86ID:ajR2PHsF クロマのpricepopeffectが高速表示してるときはHFT動いてるから素直に上がらないよ
916承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:26:48.00ID:1F8DxuNO 7時と8時に爆上げの相が出てます
917承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:26:59.06ID:U02jY2LH 今日バイナンスメンテやんけ
今日はノーポジでいるわ
今日はノーポジでいるわ
918承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:29:05.35ID:zi+nFZRZ >>1-9
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
919承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:29:37.69ID:zi+nFZRZ >>1-999
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
920承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:32:55.69ID:ajR2PHsF botをbotが食ってるんだからあまりロングショート煽っても変わらないと思うけど
921承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:33:00.88ID:19myuvwf ビッチは今のうちに買っとけよ(^o^)
922承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:34:13.38ID:1F8DxuNO 85.5まで落ちたら全力ロングします
923承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:34:45.28ID:pjGUJGEr >>906
ありがとうヽ(・∀・)ノ「Mastering Bitcoin」
ありがとうヽ(・∀・)ノ「Mastering Bitcoin」
924承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:36:28.68ID:1F8DxuNO 85.5ロングキマッターーーー
925承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:36:43.69ID:w+c/X/tK バイナンスのメンテで丁度良いところまで落としてくれそう
926承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:36:49.22ID:km2/FJBD 押し目にようやく入れたわ
927承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:40:26.65ID:w6e5zYyh 押し目?どこが押し目にみえるんだ?
まだまだ下だよ
調整不足
まだまだ下だよ
調整不足
928承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:40:56.90ID:ajR2PHsF BCHは分足飛びすぎなんだけどどんなbotなんだろう
929承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:41:26.16ID:Yt/kyqhJ まだ落ちる
930承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:41:49.40ID:1F8DxuNO 6時7時に一気にくるから涙拭けよ。おじさんはちゃんといまがロングのしどき。84までしか下がらない。15時がマックスの100万って予言しとくわ。
931承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:42:27.33ID:fqlvyz84 押し目は82〜83だとおもうけどなあ
まあ、そこで止まらなきゃストーンだけど
まあ、そこで止まらなきゃストーンだけど
932承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:43:20.83ID:w6e5zYyh 100万?夢みてんじゃね?
買いが弱いし、去年とはちげーよ
買いが弱いし、去年とはちげーよ
93357氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 05:43:25.73ID:toQ8CqFA >>923
恥ずかしいM****が直せてよかった
恥ずかしいM****が直せてよかった
934承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:43:47.33ID:1F8DxuNO 去年ベースで言ってないよ
935承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:43:58.67ID:w6e5zYyh まだまだ下でーす。
936承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:45:02.67ID:ajR2PHsF 動きがbotで異なるから同じ見方出来ないしHFT止まったらいいけど止まるまで下じゃないですか
4/28までとか
4/28までとか
937承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:45:54.43ID:ajR2PHsF 4倍で少額で買えるように取引所公認で動かしてたりします?
938承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:46:00.89ID:w6e5zYyh 5月28ね
939承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:46:43.23ID:zi+nFZRZ >>1-999
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
941承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:48:38.84ID:1F8DxuNO 普段デイトレで天気予報のおじさんしてるけど信じるか信じないかは任せるわ。ちゃんと信じてくれる人には大勝ちさせるでやんすよ
94257氏 (低レバロング)
2019/05/15(水) 05:49:37.86ID:toQ8CqFA むしろ全然下がらない。ここを耐えるようだと今年の最高値更新しに
向かう
向かう
943承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:50:52.01ID:OE/CJFyW ワカナンエ
944承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:51:43.74ID:rMhi3UQL ダイアモンドフォーメーション作ってるからもっかい8000ドルチャレンジすると思うけど、その後垂直下げきそう
945承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:52:50.52ID:g3mZArGa 下痢
946承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:53:20.93ID:ajR2PHsF BCHだけ上がるとか無いですよね
947承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:53:24.47ID:9X8gpr5q あっあっあっ
948承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:54:03.29ID:1F8DxuNO 押し目きたぞー
949承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:54:19.83ID:w6e5zYyh だから押し目じゃない、
950承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:54:22.22ID:1F8DxuNO もうちょいか
951承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:54:58.11ID:Yt/kyqhJ もっと激しく
952高橋くん
2019/05/15(水) 05:55:24.64ID:kDXulYDf 一旦 とまるポイントではある
953承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:55:31.95ID:rMhi3UQL もうダイアモンド完成してたのか^^;
954承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:56:54.93ID:I5ArVUOi に、にげー!
955承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:58:39.99ID:1F8DxuNO ちゃんと根拠に基づいてるからチャート嘘つかない
956承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 05:58:57.64ID:1F8DxuNO 完成したぞーーー
957承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:00:05.95ID:g3mZArGa 今日は80割るからね
958承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:00:21.45ID:xuzFVyNn ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
959承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:00:44.99ID:kVq0ynsh ある程度リバってもう一回下落して同じとこで止まったら買うわ
960承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:01:51.11ID:1F8DxuNO 7時に向けてアップを始めたようです
961承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:02:27.59ID:Yt/kyqhJ ウォーキングデッド消化して来るね
962承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:02:48.90ID:OYhsp0o0 あーしにてえ
963承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:03:25.38ID:RZQIBXDf あかんあかーん
964承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:04:44.45ID:1F8DxuNO 8時くらいが押し目やなー
965承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:05:30.32ID:fYw6Wdpn 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2176【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838372/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838372/
967承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:06:24.43ID:1F8DxuNO 資産を2.5倍にするチャンスはもう二度とこないかもしれないからちゃんとトレンドにのっとけ
968承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:06:30.59ID:lAyIa/U8 もう一回下がるのでそこが真の押し目
970承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:06:56.99ID:1F8DxuNO >>966
君には完成されたダイヤモンドは見えていない
君には完成されたダイヤモンドは見えていない
971承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:07:23.69ID:1F8DxuNO あと2万は下がるね
972承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:07:50.17ID:w6e5zYyh ダイヤモンドとかないよ
押し目は78だよ
まあみとけ
押し目は78だよ
まあみとけ
973承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:09:08.34ID:rMhi3UQL 下げて調整した方がいいのは確か
適度に上げながら65万で揉むと後の上昇に繋がる
適度に上げながら65万で揉むと後の上昇に繋がる
974高橋くん
2019/05/15(水) 06:10:06.45ID:kDXulYDf 今日の適当1日予想
80万は切らずにウダウダやるでしょう アーメン
80万は切らずにウダウダやるでしょう アーメン
975承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:10:23.51ID:1F8DxuNO >>972
ちゃんと線引きましょう
ちゃんと線引きましょう
976承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:11:29.23ID:OSaLVoB6 ETF延期ですね
977承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:12:37.04ID:14imESso978承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:13:46.26ID:1F8DxuNO >>977
それ言ってられるのもあと3時間くらいですね
それ言ってられるのもあと3時間くらいですね
979承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:14:16.87ID:NdZM0RVc 下がってるときにショートして下にいったことがねえ
980承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:19:05.55ID:1F8DxuNO 序曲がはじまった
981承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:21:30.06ID:HiF97lCW 逃げよ
982承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:22:01.06ID:w+c/X/tK 7500で待ってんだけど
983承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:23:09.29ID:1F8DxuNO 75は無理。パターン入ってるしそこは完全に枠の外
984承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:25:00.31ID:1F8DxuNO 一旦7時に三万くらいあがりマース
985承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:25:12.75ID:w6e5zYyh さがるよ、
投げ売りはじまる
投げ売りはじまる
986承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:26:28.17ID:artnVW7E (´・ ω・`)どこでインするべきか悩むなぁ
987承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:27:04.54ID:5ec8GUsq 今年からずっと上がってたからなぁ
そろそろ一旦下げの可能性高いよな
そろそろ一旦下げの可能性高いよな
988承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:27:21.92ID:w6e5zYyh 78インやろ
ETFはずっと延期のまま
ETFはずっと延期のまま
989承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:27:56.51ID:X8P1GQvP まーた延期かよいつまでこの茶番すんのw
990承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:29:07.19ID:1F8DxuNO もうインのしどき今しかないぞーーー
991承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:29:12.93ID:b/M92oce 下げが始まるよ 大きな窓をあけて
992承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:29:15.58ID:etqGvKQm 瀬谷唐祐太郎
はぁ低レバショート切るんじゃなかった
ずっと高騰するはずねぇのに内心恐れてたんやなって
はぁ低レバショート切るんじゃなかった
ずっと高騰するはずねぇのに内心恐れてたんやなって
993承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:30:18.56ID:NvaWI3AE 87以下でロングできた人おめでとう
994承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:30:44.02ID:iDK4zXLO 今が買い時のような?
995承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:36:21.47ID:9aVjA1iQ うわー上げてきたな
今、買い増しチャンス
今、買い増しチャンス
996承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:40:17.54ID:/rpAO8Pc 上げてきたようなじゃなくて上がるタイミングここしかないってもう予言してるからな?
997承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:41:30.93ID:P169mLIE 時間足見てればここまでは分かる。
ここを抜けれるかな。それが問題
ここを抜けれるかな。それが問題
998承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:42:09.61ID:tIK/2Tg2 今日中に1万を10万にせねばならぬ
999承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:42:54.18ID:RZQIBXDf >>998
おまいさんやられるで
おまいさんやられるで
1000高橋くん
2019/05/15(水) 06:43:54.08ID:kDXulYDf 高橋1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 45分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 45分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]