Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Masterbation OKDcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2172【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557759690/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2173【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557768807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2174【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557797602/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2175【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/14(火) 17:58:10.45ID:em2INY1A
2019/05/14(火) 17:59:44.67ID:90C1P8mG
大森保英です
2019/05/14(火) 18:01:50.88ID:8KAKc3Qb
どうもこの下げで40万消し飛びました
しばらく頭冷やしてきます
しばらく頭冷やしてきます
2019/05/14(火) 18:01:54.02ID:aD4i1lMS
怖い値動きだ
2019/05/14(火) 18:02:51.57ID:X7enMlqF
__
(⌒ヾ三>ー、
// ̄ ̄ )彡\
`/ミ| |弐三ヽ
f三| |三|三|
|ニノ二ヽ /二\ニ|三|
|ニ|<●y /●> E|三|
|ニ|  ̄/  ̄ ̄ L|三|
ハ L__へ ノLノ
| ___ ∧
| / \
\____/ /
∧ / /
/| ヽ/ /
/ ヽ/ /
七_. | ┼″-|/) / | 干″二 r─┐ 丶 ノ ̄l″
(乂 ) レの /| (_ .人_ノ レの _) |__,| _ノ . _ノ .
(⌒ヾ三>ー、
// ̄ ̄ )彡\
`/ミ| |弐三ヽ
f三| |三|三|
|ニノ二ヽ /二\ニ|三|
|ニ|<●y /●> E|三|
|ニ|  ̄/  ̄ ̄ L|三|
ハ L__へ ノLノ
| ___ ∧
| / \
\____/ /
∧ / /
/| ヽ/ /
/ ヽ/ /
七_. | ┼″-|/) / | 干″二 r─┐ 丶 ノ ̄l″
(乂 ) レの /| (_ .人_ノ レの _) |__,| _ノ . _ノ .
2019/05/14(火) 18:03:02.71ID:mFw4Qoi+
靴磨きの少年でもわかる↑です
7承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:03:10.00ID:6q0PKppF 5万下がりましたしねぇ
2019/05/14(火) 18:03:09.92ID:AtZAOaUs
全モするぞwww
2019/05/14(火) 18:03:12.19ID:HG0XpK94
両面焼き相場に突入か
2019/05/14(火) 18:03:15.35ID:0Di2saSR
またショーター捕まったのか?
2019/05/14(火) 18:03:15.40ID:57sgYXaf
逆襲がはじまるさ
2019/05/14(火) 18:03:35.37ID:wB7uEgJs
下がれ下がれ!
ショートやー
ショートやー
2019/05/14(火) 18:03:35.47ID:aeIaf0+/
ショタ郎何度目だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/14(火) 18:03:40.44ID:EQi1FMKw
このまま高値更新?
15承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:03:52.76ID:KPFWaqpP これは90まで戻すかな。
2019/05/14(火) 18:04:00.80ID:lJexmNUP
ほらっ利確しないと含み益消えちゃうぞー
2019/05/14(火) 18:04:01.12ID:3AkPQEji
ショート追加
18承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:04:17.27ID:iJpk9+m/ 100までいきますね
19承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:04:24.57ID:gsqDcqDD 90は行くやろね
2019/05/14(火) 18:04:29.55ID:uK85Dse3
はいショート
2019/05/14(火) 18:04:50.84ID:QJFfYdxz
ショートでなんぼでも儲かるwwwwすまんな
22承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:04:53.69ID:Tq2JkF5/ 死ぬしかない
23承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:05:11.74ID:6q0PKppF もどすやろ…調整らしい調整なく170くらいまでいくんちゃうか
2019/05/14(火) 18:05:16.82ID:wB7uEgJs
ロンガー焼かれろ焼かれろ
25承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:05:18.38ID:5snkzeKV ボラやばすぎアホやろ
2019/05/14(火) 18:05:30.35ID:npeptkvh
会心のショートだと思ったが
サーファイヤ岩盤だな
サーファイヤ岩盤だな
2019/05/14(火) 18:05:35.05ID:wB7uEgJs
天井ロンガーは焼かれたか?
28承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:05:43.83ID:KPFWaqpP 89あたりでもたつくけど90行くぞ
29承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:06:24.60ID:vHwWtDXi 150ドルの下髭頭おかしなるで
2019/05/14(火) 18:06:36.15ID:x9bNHTVK
オーバーシュートした後は慌てて入るなよ
しばらく小幅のレンジになることもある
どんな形になろうとしてるか見極めた方がいい
しばらく小幅のレンジになることもある
どんな形になろうとしてるか見極めた方がいい
2019/05/14(火) 18:06:49.26ID:YbyM5QBp
どでかいチャネルで漏れるわ
32承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:07:30.47ID:gV/2In+P ショートで利益出たと思ったら一瞬で3万くらいリバってむしろマイナスなんだが?
2019/05/14(火) 18:07:43.71ID:0Di2saSR
押し目でガシガシ買われとるやんけw
2019/05/14(火) 18:07:45.08ID:pdalYwHA
5万幅のレンジめっちゃ良いよな
35承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:08:12.68ID:gsqDcqDD アホでも儲かる相場wwwwwwwwww
2019/05/14(火) 18:08:17.08ID:6xoFNhd3
またガラくるぞ
3757氏 (低レバロング)
2019/05/14(火) 18:08:28.48ID:0lE05Ayp レバ規制は下げ材料にならないのは定説にしても、
大きな調整が入る可能性は大
大きな調整が入る可能性は大
2019/05/14(火) 18:09:01.56ID:/otbfp9n
5時のfinexの時間足更新時のはめ込み食らった人多そう
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
2019/05/14(火) 18:09:20.50ID:aIsKi4qq
ガラなしかよ
40承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:09:20.45ID:6q0PKppF 欲張りショーターは頭狂いそうになるだろうなこの地合い
2019/05/14(火) 18:09:28.58ID:5CvA+iRh
戻り売りポイントですよ
42承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:09:32.54ID:/otbfp9n 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1
2019/05/14(火) 18:09:36.24ID:fxP+7jL+
これ不死鳥通貨ビットコよ
2019/05/14(火) 18:09:41.84ID:KWZPF0LM
リバってるリバってる
はえーよ
はえーよ
2019/05/14(火) 18:09:46.17ID:NShGA3DX
今はノーポジで様子見
46承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:10:17.76ID:/otbfp9n 5時のfinexの時間足更新時のはめ込み食らった人多そう
またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
47承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:10:47.73ID:/otbfp9n 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
2019/05/14(火) 18:10:55.99ID:0Di2saSR
49承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:12:07.21ID:iHEki3I6 底ロング決まったー――(゚∀゚)――!!
50承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:12:22.14ID:/otbfp9n 5時のfinexの時間足更新時のはめ込み食らった人多そう
またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
2019/05/14(火) 18:12:28.91ID:/otbfp9n
5時のfinexの時間足更新時のはめ込み食らった人多そう
またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-9
またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-9
5257氏 (低レバロング)
2019/05/14(火) 18:12:30.72ID:0lE05Ayp >>37
ビットコインの歴史の中で大きな調整なしに最高値まで行った例はない
ビットコインの歴史の中で大きな調整なしに最高値まで行った例はない
53承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:12:42.42ID:mx3pjL3g びっとこーがんばえー
2019/05/14(火) 18:12:47.55ID:aeIaf0+/
ショタ郎ウッキウキウキだったのにwwwwwwwwww一瞬でだんまりwwwwwwwwwwまーた底sきめたんか?wwwwwwwwww
2019/05/14(火) 18:12:49.46ID:cl6GQcf4
この前は冬のボーナスに向けて上がったけど今度は夏のボーナス?
56承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:12:52.47ID:/otbfp9n 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
2019/05/14(火) 18:12:52.40ID:YbyM5QBp
崩れてリバってで上げて来たけどここの戻り売りは注目やな
2019/05/14(火) 18:13:50.56ID:fxP+7jL+
とりあえずレジ売りはしたが突き抜けたら即切るぞw
2019/05/14(火) 18:14:04.46ID:D8p7mwqa
高値行ってからの下げがだんだん強くなってる感ある
60承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:14:08.10ID:KPFWaqpP もたつくところまで予想できてて色々錯覚してしまう
2019/05/14(火) 18:14:17.46ID:0Di2saSR
ショートを推奨するアホはどこで利食うかも教えてやれよw
利食いタイミングを間違ったら素人はすぐ死んじまうんだからよww
利食いタイミングを間違ったら素人はすぐ死んじまうんだからよww
62承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:14:38.15ID:6q0PKppF 最高値までいかないにしても下げ幅の半値くらいまではこのまま行きそうな気もするなー
2019/05/14(火) 18:15:42.12ID:dqCTkmrI
ロンガーw
2019/05/14(火) 18:15:54.80ID:E71Pg+aB
モナがたまに昇竜するの笑う
アルトも一応ついてきてるな
アルトも一応ついてきてるな
2019/05/14(火) 18:16:02.34ID:08RxdQcJ
間違いなく一旦下だけど今かっぱえびせん食べてるから上げといて。
66承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:16:49.03ID:E7gayXy9 終わりの始まり来てんね
2019/05/14(火) 18:16:56.51ID:KIwaq3gm
仕事終わった。8000超えてるんだ。平穏に上がり続けているようです何より
2019/05/14(火) 18:17:01.48ID:Yt4Eu5jj
また上だわ
ダルいなこれ
ダルいなこれ
2019/05/14(火) 18:17:28.45ID:/otbfp9n
5時のfinexの時間足更新時のはめ込み食らった人多そう
またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
2019/05/14(火) 18:17:31.25ID:UU1eD6LS
モナコインきてんね
2019/05/14(火) 18:17:36.84ID:0Di2saSR
底ショーターwww
2019/05/14(火) 18:17:45.91ID:/otbfp9n
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
2019/05/14(火) 18:17:54.28ID:PAlFu02Z
乖離縮小と買い増しチャンスをありがとう
2019/05/14(火) 18:17:56.62ID:aeIaf0+/
ショタ郎また騙されてないてるwwwwwwwwww
2019/05/14(火) 18:18:20.64ID:KWZPF0LM
リバ驚きの速さ
2019/05/14(火) 18:18:21.13ID:fxP+7jL+
バカかwww強すぎるwww
77承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:18:28.92ID:H01nEN5m んー糞ムズイ、心理の裏をついてくるよな
2019/05/14(火) 18:18:47.17ID:57sgYXaf
ビットコ昇竜拳
79承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:18:46.47ID:AsR5iken ショートガチホしてる馬鹿おるんかね?
2019/05/14(火) 18:18:57.97ID:UopvOw4B
せやから言うたろう
81承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:19:19.12ID:KPFWaqpP 俺のお得意の一分読みバチバチあたっとるぜ
2019/05/14(火) 18:19:20.15ID:0Di2saSR
だから押し目だってw
なんでショートしてんだよ?ww
買うとこだろ?www
なんでショートしてんだよ?ww
買うとこだろ?www
2019/05/14(火) 18:19:25.47ID:08RxdQcJ
サンキューかっぱえびせん
84承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:19:29.60ID:0gVIaSqL すげーーー戻しやがった強過ぎる
2019/05/14(火) 18:19:34.43ID:LWCmFHhF
崩れるかと思ったがつええな
2019/05/14(火) 18:19:57.16ID:lFFwr2st
下がるの皆待ちすぎw
87承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:20:15.22ID:E7gayXy9 始まりの始まりきてんね
2019/05/14(火) 18:21:19.60ID:1A/Vouhl
100万円は通過点だな。今回はどこまで行くのか本当にわからん
90承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:21:28.83ID:6q0PKppF 月足の値幅みたら去年と流れ違うの分かるやろ
どうなるのか予想出来んけど
どうなるのか予想出来んけど
91承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:21:36.61ID:87K1/4O3 余裕で8300ドルは戻りそうな雰囲気
2019/05/14(火) 18:21:40.00ID:pdalYwHA
ここでショートしとけ
9357氏 (低レバロング)
2019/05/14(火) 18:21:47.02ID:0lE05Ayp 1万ドルぐらいまでは行くかもね。
$6000が大した対抗なしに陥落したように、今の上げは強い
$6000が大した対抗なしに陥落したように、今の上げは強い
94承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:21:52.02ID:AsR5iken 6時間足以上でみようぜ
2019/05/14(火) 18:22:39.33ID:pdalYwHA
88までは短時間で行くかなー
97承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:23:14.80ID:KPFWaqpP こっから5000くらい下げるけどまた上がるから気にするなよ!!
9857氏 (低レバロング)
2019/05/14(火) 18:23:17.44ID:0lE05Ayp >>87
何かが始まった感じは確かにする。(いい気分)
何かが始まった感じは確かにする。(いい気分)
2019/05/14(火) 18:23:36.97ID:9T5vcZHW
今週中には100万いくんかね
100承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:23:47.42ID:jVD8DLZ2 リーマン泣かせやな、連休中にこの動き欲しかった、どうせ焼かれるのだが
101承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:24:19.48ID:+EEDrjAW UNIQLO不正ログインで明日も日経の下げ牽引するなw
102承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:24:42.11ID:mx3pjL3g 下げるにしてもとりあえず1万ドルにのっけて大量のイナゴ呼びたいだろ大口さん方も
103承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:24:42.52ID:cgc4m5zd >>81
そんな感じがするわ……
そんな感じがするわ……
104承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:25:12.75ID:vXrZ9wgc 米中貿易戦争で株が暴落する中 仮想通貨ビットコインが安全資産として機能
ビットコインへ逃避しているのがチャートをみるからに明らかである
月末軽く150万 年末500万
ビットコインへ逃避しているのがチャートをみるからに明らかである
月末軽く150万 年末500万
105承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:26:00.57ID:r4kTj9vP 今回日本で一番儲けたのはGMOインターネット
あそこ月1200枚くらい掘ってて
マイニング開始前の推定保持コイン万枚+2018中マイニングで4000枚+2019マイニングで7000枚の2万枚は持ってたはずなんだ
一気に赤字400億(但しそれは買収関係の子会社の赤字で自社マイニングとは別の得損)、コイン資産50億が
コイン資産200億まで黒字回復しやがった
仮に半減期までハッシュ50eh/sまで上昇しても1年で追加万枚掘れる
節税とか配当考えて一斉換金はしないだろうが、今年一年の仮想通貨部門の維持費と来年の維持費50億、持ちコイン1/4くらいは換金放出して部門黒字化図るんじゃない?
あそこ月1200枚くらい掘ってて
マイニング開始前の推定保持コイン万枚+2018中マイニングで4000枚+2019マイニングで7000枚の2万枚は持ってたはずなんだ
一気に赤字400億(但しそれは買収関係の子会社の赤字で自社マイニングとは別の得損)、コイン資産50億が
コイン資産200億まで黒字回復しやがった
仮に半減期までハッシュ50eh/sまで上昇しても1年で追加万枚掘れる
節税とか配当考えて一斉換金はしないだろうが、今年一年の仮想通貨部門の維持費と来年の維持費50億、持ちコイン1/4くらいは換金放出して部門黒字化図るんじゃない?
107承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:26:42.98ID:+dVGsaNR ハイパーインフレの国の金が入ってるんだよ
108承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:26:51.29ID:NxQ71e/W 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
109承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:27:03.28ID:Y2jQtB46 中国とアメリカの両報復処置で、金に逃げてたのがビットに流れたから上げってる
んじゃね?アメリカではCMもこのタイミングで流れてるし。日本は下方修正したし。
つまり経済が不安定になれば、麻生と財務省が足を引っ張手も、ビットは上がる。
んじゃね?アメリカではCMもこのタイミングで流れてるし。日本は下方修正したし。
つまり経済が不安定になれば、麻生と財務省が足を引っ張手も、ビットは上がる。
110承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:27:13.41ID:NxQ71e/W >>105
5時のfinexの時間足更新時のはめ込み食らった人多そう
またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
5時のfinexの時間足更新時のはめ込み食らった人多そう
またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
111承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:27:13.84ID:cl6GQcf4 今週は各国で金借りて買う動きが活発になりそう
一昨年に比べて買える環境の人は増えてそうだし
一昨年に比べて買える環境の人は増えてそうだし
112承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:27:24.07ID:7UCWumed まだ嫌儲にスレすら立ってない
ってことは調整しながらもまだまだ上値の余地があるということか
ってことは調整しながらもまだまだ上値の余地があるということか
114承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:27:48.20ID:KPFWaqpP >>103
せやろ
せやろ
115承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:28:37.63ID:KPFWaqpP うーん、ちょっと怪しい雲行きになった
11657氏 (低レバロング)
2019/05/14(火) 18:28:38.47ID:0lE05Ayp >>104
“月末軽く150万”まじかよw
“月末軽く150万”まじかよw
117承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:29:46.96ID:L9fZRca4 電車止まってるわお前らか?
118承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:29:50.81ID:R766MKcn 強い強すぎる
119承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:29:55.99ID:BsiLL/B5 そういや小林どうなったの?
120承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:30:10.02ID:9T5vcZHW 来月にボーナス入った頃にまた200万くらいいってCMされまくり
ボーナス吸い上げた後に暴落というパターンはどうだろう
ボーナス吸い上げた後に暴落というパターンはどうだろう
121承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:30:10.90ID:5CvA+iRh 三尊描いて82万へGO?
122承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:31:10.28ID:KPFWaqpP こいつら下がりたがってるな
123承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:32:20.34ID:H01nEN5m まあ、日米中の全部が株安の中でなんか妙に上がってるものがあればお試し買いする連中もいるかもな
ビットコインの時価総額なんて株の連中からすればタダみたいなもんだし
ビットコインの時価総額なんて株の連中からすればタダみたいなもんだし
124承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:32:52.96ID:Y2jQtB46 漏れの予想だが、2017年のバブル最高値を超えるんじゃね?それが2019年の終わりから2020年
だと思うんだが。
だと思うんだが。
125承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:33:17.21ID:0Di2saSR ショーターww
126承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:33:40.42ID:jaN13xYo127承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:34:01.15ID:R766MKcn 年末500万は確実だろうな
128承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:34:16.39ID:t+7vvsw2 >>117
ショートつかまってしもて京成線とめてもた。すまんな
ショートつかまってしもて京成線とめてもた。すまんな
129承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:34:17.62ID:DMxqkPG/ さっきのが底だったか
130承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:34:20.92ID:jaN13xYo131承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:34:55.11ID:KPFWaqpP あーーまずいところにいるからこの辺から下がりそうなので一旦利確
13257氏 (低レバロング)
2019/05/14(火) 18:35:05.02ID:0lE05Ayp >>124
“2017年のバブル最高値”いやこれは軽くクリアできるでしょ。
“2017年のバブル最高値”いやこれは軽くクリアできるでしょ。
133承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:35:10.25ID:iJpk9+m/ 底ショーター爆誕
134承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:35:20.10ID:Y2jQtB46 いや、年末1000万は確実
135承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:35:52.85ID:GmfW6Iq3 さらにショート追加
136承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:35:57.06ID:iJpk9+m/ 2017年末を1波として、これまで2波、今は3波
ということは
ということは
137承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:36:34.95ID:KPFWaqpP この辺押し目になりそうかな。ショートに転換
138承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:36:45.30ID:R766MKcn ショーターって哀れ
139承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:36:58.99ID:08RxdQcJ これはクジラがおっぱいチャートを作りに来てるな
140承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:37:05.43ID:WHwozWT/ 何故逆張りをするのか
141承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:37:32.35ID:DwZidbjb 4倍なったらどうするかなあ
今と変わらないロットでも維持率が大幅に変わるからなあ 勝てるんか俺
今と変わらないロットでも維持率が大幅に変わるからなあ 勝てるんか俺
142承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:37:33.76ID:Izx0qd2R >>1
>>107
仮想通貨のマネーフロー
インフレ国のマネーきてないぞ
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
>>107
仮想通貨のマネーフロー
インフレ国のマネーきてないぞ
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
143承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:37:37.76ID:4vftkTpr 俺は100万辺りから様子を見てる。
144承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:38:06.41ID:KPFWaqpP 逆じゃなくて一旦4000は下がるとみてのショートや
145承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:38:18.17ID:lFFwr2st Bitfinexテザーの不足分10億ドルIEOで調達したんだね知らんかった
146承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:38:59.12ID:KPFWaqpP 雲に突っ込むので少しあれマーース
147承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:39:35.20ID:t+7vvsw2 >>144
4000ドル?4000円?
4000ドル?4000円?
148承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:39:39.36ID:DRI2NZP+ 怪しい動きしてんねえ
149承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:39:51.76ID:L9fZRca4 昨日追証どんくらい出てんだろ
150承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:40:08.29ID:Emd3qWoG なんかイケイケ感無くなってきたなぁ
151承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:40:53.94ID:UopvOw4B 売り浴びせで8000割って死ぬターンではまだなさそう
152承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:41:13.50ID:KPFWaqpP >>147
4000えん
4000えん
153投資マスター
2019/05/14(火) 18:41:14.11ID:4nVBk5Ja とうとう天井まで到達しました。
これから下落トレンドに変換します。
皆さん慎重に・・・
これから下落トレンドに変換します。
皆さん慎重に・・・
154承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:41:24.10ID:WHwozWT/ バイナンスメンテ狙われそうで怖いな
155承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:41:44.13ID:57sgYXaf 上からの通達マダ?
156承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:41:47.11ID:t+7vvsw2157承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:42:57.26ID:cgc4m5zd >>114
ナイス!
ナイス!
158承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:43:14.27ID:KPFWaqpP 4分後にくるぞ!
159承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:43:16.98ID:DvmOLKfX >>1
>>107
仮想通貨のマネーフロー
インフレ国のマネーきてないぞ
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
>>107
仮想通貨のマネーフロー
インフレ国のマネーきてないぞ
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
160承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:43:27.04ID:yit4K2VO そろそろ空売り機関がネガティブネタ出してくる頃かな
161承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:44:01.69ID:Imk+Xapm モナ誰も見向きもしてないのが良く分かる
162承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:44:06.61ID:KPFWaqpP 書き込んでたらもうきてた笑
163承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:44:09.31ID:EMEna2Fm 今は様子見。これ全然方向性わからん
164承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:44:56.14ID:KPFWaqpP あ、ロングに転換します
165承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:45:21.26ID:1v4ftqQU 2017年のバブルって所詮ジャップが牽引役だったんだよな
もっとワールドワイドなバブルが起きるはず
もっとワールドワイドなバブルが起きるはず
166承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:45:25.65ID:wB7uEgJs いやショートやろ
168承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:45:29.86ID:mx3pjL3g >>117
日経の方じゃねw
日経の方じゃねw
169承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:46:08.36ID:2VUADIAQ ビットコは生涯上がり続けるってよ
170承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:46:19.95ID:t8IuU/8o やっと安心のロングできた
171承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:46:34.55ID:KPFWaqpP ジャストタイミングすぎて笑うぜ
172承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:46:49.62ID:WHwozWT/ 先程落ちたのは利確ガラ?
173承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:46:52.25ID:Y2jQtB46 お前らワクワクポジランドでLS比率を細かく分かるので、これ見たら大体勝てるぞ。
貼っといてやる。上から人に教えるなって言われてるが、あえて教えたる。
http://ludwig.s602.xrea.com/op/
貼っといてやる。上から人に教えるなって言われてるが、あえて教えたる。
http://ludwig.s602.xrea.com/op/
174承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:47:14.35ID:ZVeAYlqZ 今夜も上げていこうよ。
昨夜は楽しかったじゃん。
昨夜は楽しかったじゃん。
176承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:47:45.66ID:08RxdQcJ これクジラが片方だけ陥没乳首おっぱい作りにきてんね
177承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:47:52.94ID:57sgYXaf KBTIT上げってこれだけか??まだある??
178承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:48:02.41ID:hKLN2Jzm ビッフラ倍率4倍とか糞すぎワロタ
どっかいいとこない?
どっかいいとこない?
179承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:48:30.82ID:WHwozWT/ >>178
海外のしかないやろなぁ
海外のしかないやろなぁ
180承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:48:52.97ID:t+7vvsw2 >>173
ブラクラ注意
ブラクラ注意
181承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:49:13.04ID:KPFWaqpP 5分が苦しいいうてるので利確して少し様子見
182承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:49:15.36ID:EMEna2Fm ロングした
183承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:49:35.80ID:Q9GqADkF こんなん見つけた
自民、サイバー捜査の強化提言へ ウイルス活用も 2019/5/13 21:59 (JST)5/13 22:11 (JST)updated c一般社団法人共同通信社
自民党サイバーセキュリティ対策本部が、サイバー攻撃への対処やサイバー空間での犯罪防止に向けて取りまとめた
政府への提言案が13日、判明した。
容疑者の行動を逐一把握するため、パソコンやスマートフォンにウイルスを仕込むといった新たな捜査手法を認めるか、
検討開始を求めたのが柱。党関係者が明らかにした。
続きはうぇbで
https://this.kiji.is/500653952174408801
自民、サイバー捜査の強化提言へ ウイルス活用も 2019/5/13 21:59 (JST)5/13 22:11 (JST)updated c一般社団法人共同通信社
自民党サイバーセキュリティ対策本部が、サイバー攻撃への対処やサイバー空間での犯罪防止に向けて取りまとめた
政府への提言案が13日、判明した。
容疑者の行動を逐一把握するため、パソコンやスマートフォンにウイルスを仕込むといった新たな捜査手法を認めるか、
検討開始を求めたのが柱。党関係者が明らかにした。
続きはうぇbで
https://this.kiji.is/500653952174408801
184承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:49:41.18ID:EMEna2Fm 損切りタイミングお前ら教えてくれ(他力本願)
185承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:50:15.27ID:1X/23tet サポートライン試すまで下がりそうだけどな
186承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:50:32.77ID:wB7uEgJs 100はまだ先じゃね?
187承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:50:46.13ID:KPFWaqpP >>156
簡単だなビットコイン!
簡単だなビットコイン!
188承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:51:02.41ID:08RxdQcJ ビッフラ4倍でやむなく現物買ってメックスで取引した時にガラが来るから今は押し目買いでいいんだよ。
189承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:51:09.78ID:fe/oqlSn ひえー弱々しい
190承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:51:21.78ID:WHwozWT/ これショートやろ
191承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:52:33.36ID:KPFWaqpP 1時間足と15分足を見て19:30目安で特大ガラがきそうだなー
192承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:53:36.02ID:1X/23tet ここら辺888,888に跳ね返えされてんなぁ
193承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:53:56.19ID:KPFWaqpP あーあかん
194承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:54:05.55ID:voiuZeOu 米国のSEC(証券取引委員会)の「皇帝」ことバレリー・シュシェパニャク氏が、イニシャル・エクスチェンジ・オファリング(IEO)でトークン発行する取引所に対して規制面から懸念を示した。
IEOは、トークンを使った資金調達の一種。ICO(イニシャル・コイン・オファリング)と異なり、取引所の利用者しか売買できない。最近バイナンスやフォビなど、大手仮想通貨取引所が相次いで独自のIEOプラットフォームを立ち上げている。
https://jp.cointelegraph.com/news/sec-crypto-czar-platforms-listing-ieos-may-face-regulatory-trouble
IEOは、トークンを使った資金調達の一種。ICO(イニシャル・コイン・オファリング)と異なり、取引所の利用者しか売買できない。最近バイナンスやフォビなど、大手仮想通貨取引所が相次いで独自のIEOプラットフォームを立ち上げている。
https://jp.cointelegraph.com/news/sec-crypto-czar-platforms-listing-ieos-may-face-regulatory-trouble
195承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:54:59.79ID:wB7uEgJs 80S助かると思う?無理かね?
196承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:55:04.65ID:KPFWaqpP しょうもんばかりしていると、特大ガラがくるぞ
197承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:55:30.30ID:KPFWaqpP >>195
たすかるから1時間待ちな!
たすかるから1時間待ちな!
198承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:55:44.17ID:RZueWMAT ちょっと荒れたら数千円滑るとかクソすぎませんかねGMO
199承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:56:01.10ID:E7gayXy9200承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:56:19.91ID:KPFWaqpP >>198
よう仲間
よう仲間
202承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:56:33.15ID:GgYIvQH+ 90割るぞー、
203承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:57:08.31ID:KPFWaqpP 5分が苦しくなくなって1分がまだ苦しんでるから下がる
204承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:58:55.38ID:6S+qzeZ5 90割ったら下に糞加速しそう
205承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:59:46.96ID:6LVeMKQM おーめちゃ上がったんだなwお前らよかったなw
206承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:59:50.31ID:6S+qzeZ5 これ一時間足見てるけどガラ来そうな
207承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:00:13.91ID:voiuZeOu バイナンスはアメリカ上場無理?
フィネックスもIEOで資金調達、裁判中にやっちまったな!
米国のSEC(証券取引委員会)の「皇帝」ことバレリー・シュシェパニャク氏が、イニシャル・エクスチェンジ・オファリング(IEO)でトークン発行する取引所に対して規制面から懸念を示した。
IEOは、トークンを使った資金調達の一種。ICO(イニシャル・コイン・オファリング)と異なり、取引所の利用者しか売買できない。最近バイナンスやフォビなど、大手仮想通貨取引所が相次いで独自のIEOプラットフォームを立ち上げている。
https://jp.cointelegraph.com/news/sec-crypto-czar-platforms-listing-ieos-may-face-regulatory-trouble
フィネックスもIEOで資金調達、裁判中にやっちまったな!
米国のSEC(証券取引委員会)の「皇帝」ことバレリー・シュシェパニャク氏が、イニシャル・エクスチェンジ・オファリング(IEO)でトークン発行する取引所に対して規制面から懸念を示した。
IEOは、トークンを使った資金調達の一種。ICO(イニシャル・コイン・オファリング)と異なり、取引所の利用者しか売買できない。最近バイナンスやフォビなど、大手仮想通貨取引所が相次いで独自のIEOプラットフォームを立ち上げている。
https://jp.cointelegraph.com/news/sec-crypto-czar-platforms-listing-ieos-may-face-regulatory-trouble
208承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:00:35.58ID:KPFWaqpP209承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:00:46.47ID:6S+qzeZ5 あかんな
90割れるわ
90割れるわ
210承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:00:55.79ID:E7gayXy9 なぁにこれ?
211承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:00:57.69ID:t+7vvsw2 >>205
低迷してるときにビットコインにこだわってポジポジしてた連中はみんな死んだよ
低迷してるときにビットコインにこだわってポジポジしてた連中はみんな死んだよ
212承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:01:10.47ID:KPFWaqpP 最悪78まで落ちるぞ
213承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:01:17.93ID:t8IuU/8o 下がるわけない
でないと死んでまう
でないと死んでまう
214承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:01:27.55ID:GgYIvQH+ ロンガーそろそろやばいで
215承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:01:34.58ID:6S+qzeZ5 87.5からのリバ
216承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:01:35.81ID:p4rhxF0x 72万辺りまで落ちるよ
まぁ先に95万が先かもしれんが
まぁ先に95万が先かもしれんが
217承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:01:35.66ID:yit4K2VO はいショート
218承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:01:57.26ID:4RMPzlHU にげー!
219承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:02:10.29ID:kcRqyyLP ににに、にげーーー!
220承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:02:16.40ID:E7gayXy9 >>212
何を言うてますの
何を言うてますの
221承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:02:50.37ID:Yt4Eu5jj そろそろ死んでくれ
しつけーよマジで
しつけーよマジで
222承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:02:56.63ID:ywu7J464 超絶ガラパターンだな
223承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:03:22.86ID:6S+qzeZ5 あかーーーーん
225承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:03:27.47ID:E7gayXy9 1本糞博士来ちゃうの?
来ないで!
来ないで!
226承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:03:35.35ID:YHePLD1f227承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:04:00.35ID:E6mTvhH3 あかーん
おかーん
おかーん
228承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:04:02.17ID:dqCTkmrI ロンガーw
229承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:04:04.56ID:KPFWaqpP 1分で見ると15分後に上がりそうだけど2分先までしか読めないのごめんね
230承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:04:07.39ID:GgYIvQH+ ここ大事なところ
231承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:04:25.64ID:t8IuU/8o 頼むここで支えてくれー
232承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:04:25.89ID:aeIaf0+/ ショタ郎全力突っ込み中wwwwwwwwww
233承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:04:51.49ID:wB7uEgJs ささえるな、80割れろや
234承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:04:51.59ID:KPFWaqpP >>224
どのタイミングで俺が売買してるかコメントとチャート照らし合わせろよ!おばか!
どのタイミングで俺が売買してるかコメントとチャート照らし合わせろよ!おばか!
235承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:05:07.72ID:lS3Dm4C6236承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:05:20.25ID:E7gayXy9 バナナウンコだけは食いたくない
237承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:05:23.18ID:t+7vvsw2 新垣結衣くらいのかわいい糞だったな
238承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:05:35.27ID:KPFWaqpP 86.5あたりにリバウンドゾーンもいるなぁ
239承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:05:57.65ID:Ca0REP5C チャートの左側が機能してないから利確ポイントがまったくわからない
240承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:06:00.66ID:l/ay4gf/ 頼りねぇ押し目ぇだな
241承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:06:11.12ID:LWCmFHhF とりあえず逃げた
242承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:06:10.97ID:ywu7J464 さすがに高値掴みして捕まってる馬鹿はいないだろう...w
いないよな?
いないよな?
243承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:06:54.94ID:GgYIvQH+ あと3分
244承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:06:59.75ID:wB7uEgJs ロンガー焼けてしまえ
24557氏 (低レバロング)
2019/05/14(火) 19:07:04.55ID:0lE05Ayp 今程度の下げは全然大したことない。30%〜40%レベルの調整を
ロンガーは警戒する必要がある。
ロンガーは警戒する必要がある。
246承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:07:25.52ID:EMEna2Fm シネカス ふざけんな
247承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:07:38.65ID:f8UwixJI >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
248承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:07:38.29ID:/NxhSSYq クジラの水遊びが始まるよ。
249承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:07:38.92ID:WNYrh9AL 俺は80万ほど下げると思うけどな
みんならどう思う?
みんならどう思う?
250承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:08:07.35ID:KPFWaqpP 利確してロングくるぞ!
251承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:08:19.38ID:wB7uEgJs 78万希望
252承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:08:27.00ID:t+7vvsw2 >>246
損切りしたのん?
損切りしたのん?
253承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:08:35.67ID:l/ay4gf/ 漢ならもう一回上がってこい
叩き潰してやっから
叩き潰してやっから
254承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:08:37.13ID:WNYrh9AL あぁ、やっぱそうくるかな?
255承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:09:05.87ID:YHePLD1f >>248
うおおおおお
うおおおおお
256承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:09:12.86ID:IpR6bNUc 最近証拠金が増えたのでこのくらいの下げは屁でもないしナンピンしちゃう
257承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:09:33.81ID:KPFWaqpP ここだ、全力
258承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:09:40.95ID:WNYrh9AL うおおおおおおおと
259承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:09:54.79ID:E7gayXy9 燃料補充中ってマジ?
260承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:09:56.66ID:w8d2LqgK 今のボラだとマイナス2万くらいなら戻ってくるかなって感じだな
三日後どうなってるかは知らんが
三日後どうなってるかは知らんが
261承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:10:01.59ID:t+7vvsw2 界王拳〜
262承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:10:09.62ID:KPFWaqpP 87.8でロング掴んだ
263承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:10:38.61ID:voiuZeOu 国税庁は14日、参議院の財政金融委員会で仮想通貨(暗号資産)が税
制上で雑所得に分類されるというこれまでの見解に変更はないと述べ
た。
https://jp.cointelegraph.com/news/pro-crypto-japanese-politician-fujimaki-asks-questions-about-crypto-at-upper-parliament
制上で雑所得に分類されるというこれまでの見解に変更はないと述べ
た。
https://jp.cointelegraph.com/news/pro-crypto-japanese-politician-fujimaki-asks-questions-about-crypto-at-upper-parliament
264承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:10:40.39ID:aeIaf0+/ フィネまーたショタ郎が50%越えてて草wwwwwwwwww
ショート脳ガイジばっかりかいwwwwwwwwww
ショート脳ガイジばっかりかいwwwwwwwwww
26557氏 (低レバロング)
2019/05/14(火) 19:10:53.68ID:0lE05Ayp266承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:11:31.65ID:t+7vvsw2 そろそろアーチャーの憎まれ口が恋しくなってきた
267承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:11:58.96ID:PAlFu02Z 買えかえー!!!
269承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:12:20.35ID:uZJfFVpT アーチャーは明日帰ってくるよ
270承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:12:56.22ID:czoYxt/x 高掴みしても維持率さえあれば迎えが来るからな
271承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:12:57.46ID:6S+qzeZ5 なーんか怪しいなぁ
272承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:13:16.12ID:6S+qzeZ5 上がろうとしても叩かれる
273承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:13:30.73ID:H01nEN5m そういえばビッチのハードフォークが迫ってるけどそういう時のビットコインはどう動くんだろ
274承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:15:25.26ID:GgYIvQH+ 加速します
275承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:15:50.82ID:fxP+7jL+ 急に弱くなったな
あのリバなんだったんだ
あのリバなんだったんだ
276承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:15:57.82ID:6S+qzeZ5 さよなら90
277承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:16:07.34ID:KPFWaqpP 15分足のほうかよ!
278承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:16:22.56ID:t+7vvsw2 1分足マスターぴーんち!
279承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:16:25.20ID:2VUADIAQ これが人類最後の押し目か
ここでロングできないようなクズは生涯地を這うんだろうな
ここでロングできないようなクズは生涯地を這うんだろうな
280承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:16:26.76ID:LoD1WzkR 価格が上がってくると本当ボラがやばいな
281承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:16:49.97ID:mkKAKXZO ここから20万下がると誰も予想できないだろ
おまいら甘いんだよ
おまいら甘いんだよ
282承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:17:52.00ID:w8d2LqgK 入る気しねーからCBきたらラッキー程度で上下にいっぱい指しとく
283承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:18:03.51ID:UopvOw4B ショーターまた捕まったのか
284承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:18:12.20ID:uK85Dse3 せやから
285承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:18:22.78ID:aeIaf0+/ ショタ郎20万下げ期待してるとか甘過ぎだろwwwwwwwwww
286承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:19:06.68ID:CaPrwsQr いや、リアルに下がるぞこれ
逃げたほうがええわ
逃げたほうがええわ
287承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:19:07.91ID:Gk9E9cN2 相変わらずbfだけs突っ込みすぎ
お前らド下手やな
お前らド下手やな
288承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:19:27.76ID:KPFWaqpP 1時間くんも仲間に入れたいから10万下げのショート狙いで!
289承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:19:48.82ID:aeIaf0+/ リアルに上がるぞショタ郎wwwwwwwwww
290承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:19:52.26ID:LWCmFHhF に、にげー
291承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:20:15.55ID:CVh/9GYR みんなにげーーー
292承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:20:16.90ID:CaPrwsQr やべぇ これはついに終わりの始まりか
293承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:20:16.66ID:cWuWQAj1 天上ロング助けてください
294承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:20:20.75ID:gzu2+vFy >>1
>>107
仮想通貨のマネーフロー
インフレ国のマネーきてないぞ
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
17時の嵌め込は許さはい
>>107
仮想通貨のマネーフロー
インフレ国のマネーきてないぞ
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
17時の嵌め込は許さはい
295承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:20:33.61ID:pQGT2wit 今からデートだから微益で利確
297承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:20:51.94ID:6LVeMKQM いやどう考えても狼狽誘ってるだけじゃん
落ちる時はもっとえげつないと思うけど
落ちる時はもっとえげつないと思うけど
298承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:20:56.41ID:6S+qzeZ5 上がると見せかけて落ちてる
299承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:21:05.22ID:t+7vvsw2 うーん、すごいボラ
底値圏では1日1回あるかないかの上下が何度も何度も
底値圏では1日1回あるかないかの上下が何度も何度も
300承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:21:05.91ID:CVh/9GYR 一気に50万まで飛ぶぞ!?にげー
301承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:21:27.94ID:Cxc5r4NM 凄い下がってるようでそうでもないな
303承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:21:42.00ID:3/2y5D6s 上がるに決まってるだろwwwwwwwwww
304承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:21:46.76ID:CVh/9GYR ヤバい匂いしかしない!にげー
305承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:21:48.90ID:FBCkjXyE みんな、スマンナ
2017ビットコはもちろん、少し前にはガンホー、マイクロニクス山頂でジャンピングした俺だよ
またやっちまった
2017ビットコはもちろん、少し前にはガンホー、マイクロニクス山頂でジャンピングした俺だよ
またやっちまった
308承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:22:28.41ID:t+7vvsw2 伝説の高値掴みマンあらわる
310承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:22:40.60ID:PAlFu02Z うーむ、バインが来ない
311承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:22:45.04ID:gzu2+vFy >>107
仮想通貨のマネーフロー
インフレ国のマネーきてないぞ
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
17時のフィネックス主導の日本嵌め込み相場は許さはい
仮想通貨のマネーフロー
インフレ国のマネーきてないぞ
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
17時のフィネックス主導の日本嵌め込み相場は許さはい
312承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:22:46.46ID:l/ay4gf/ 普通なら奈落に落ちるのに買い支えw
313承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:22:56.22ID:6S+qzeZ5 >>305
どこで、つかんだの?
どこで、つかんだの?
314承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:23:02.86ID:KPFWaqpP 1.5と15.1時間が喧嘩しとる
315承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:23:22.44ID:gzu2+vFy >>109
>>1
>>107
仮想通貨のマネーフロー
ドル増えてないぞ
抵当なこと言うな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
17時の嵌め込は許さはい
>>1
>>107
仮想通貨のマネーフロー
ドル増えてないぞ
抵当なこと言うな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
17時の嵌め込は許さはい
316承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:23:37.68ID:t+7vvsw2 上だァァァ
317承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:23:42.11ID:CVh/9GYR キャンチョメキャンチョメーー!
318承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:23:43.27ID:EzqNSBZT これでもまだトレンド崩れてないの笑える
319承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:23:59.32ID:L9fZRca4 利確で6万も落ちるようになって来てる
板が少なくなってるよなこれ🤔
板が少なくなってるよなこれ🤔
320承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:24:01.78ID:UopvOw4B せやから言うたろう
321承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:24:03.15ID:CVh/9GYR トレンドトレンド!
322承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:24:03.99ID:gzu2+vFy >>109
>>1
>>107
仮想通貨のマネーフロー
アメリカのドル増えてないぞ
抵当なこと言うな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
17時の日本嵌め込み相場は許さない
>>1
>>107
仮想通貨のマネーフロー
アメリカのドル増えてないぞ
抵当なこと言うな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
17時の日本嵌め込み相場は許さない
323承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:24:06.74ID:6S+qzeZ5 下や
325承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:24:29.02ID:LWCmFHhF バチバチ戦ってる
327承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:24:43.64ID:t+7vvsw2 下だァァァ!
32857氏 (低レバロング)
2019/05/14(火) 19:24:51.83ID:0lE05Ayp 誤解の無いように書いておくと、本当に「さっぱり」しか下がってないよ。今のところ
329承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:24:52.49ID:CVh/9GYR ワシの弟子やったらぱんぱんやぞ!
330承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:25:09.71ID:t8IuU/8o ロンガーの力を見せてやれよ
ここで買い上げるんだろ
ここで買い上げるんだろ
331承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:25:37.34ID:6S+qzeZ5 ガシガシ売られとる
332承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:25:38.60ID:z3tN74PL どっちかに一気に吹っ飛びそうだな
333承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:25:42.22ID:6q0PKppF 今んとこ調整らしい調整一切ないからな
334承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:25:55.25ID:CVh/9GYR ガシャーンガシャーン
335承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:26:15.60ID:lFFwr2st 8000攻防始きてんね
336承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:26:18.31ID:KPFWaqpP まーーじで1時間足に久々に到着するかもしれん
337承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:26:29.80ID:gzu2+vFy >>109
>>1
>>107
仮想通貨のマネーフロー
ドル増えてないぞ
インフレ国のマネーフローも増えてないぞ
適当なこと言うな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
17時の日本嵌め込み相場は許さない
>>1
>>107
仮想通貨のマネーフロー
ドル増えてないぞ
インフレ国のマネーフローも増えてないぞ
適当なこと言うな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
17時の日本嵌め込み相場は許さない
338承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:26:34.33ID:aeIaf0+/ 着実に底上げて高値も更新していってるのに押し目でsキメるショタ郎かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
339承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:26:51.42ID:E7gayXy9 >>336
どういうことやー
どういうことやー
340承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:27:13.85ID:W73kEtgi まあどうせ上がるからホールドしとく
341承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:27:15.98ID:lGP+ZXtx 板が薄々で値動きがまるで信用ならねぇ
これさ、板を5000円単位でまとめに透視するツールとかないんかな?
それで見たらめっちゃスカスカなんじゃないか・・
これさ、板を5000円単位でまとめに透視するツールとかないんかな?
それで見たらめっちゃスカスカなんじゃないか・・
342承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:27:17.00ID:scQUfthC 1分で3000円上下パナイわ
344承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:27:37.55ID:KPFWaqpP >>339
大荒れ模様の確率が高い
大荒れ模様の確率が高い
345承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:27:37.70ID:QvSGWTEP このしつこいのはダメなやつやなぁ
346承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:27:45.57ID:f8UwixJI 中華マイナーヽ(・∀・)ノ
347承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:27:47.26ID:6q0PKppF 狙ってるスケベショーターがどんどん担がれてここまできてるわな
349承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:28:01.61ID:gzu2+vFy >>109
>>1
>>107
仮想通貨のマネーフロー
ドル増えてないぞ
インフレ国のマネーフローも増えてないぞ
適当なこと言うな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
17時の日本嵌め込み相場は許さない
>>1
>>107
仮想通貨のマネーフロー
ドル増えてないぞ
インフレ国のマネーフローも増えてないぞ
適当なこと言うな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
17時の日本嵌め込み相場は許さない
350承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:28:02.78ID:iU+emg/z 死にてえなあ
352承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:28:37.46ID:lGP+ZXtx >>350
アーチャ?
アーチャ?
353承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:28:41.76ID:LWCmFHhF やっぱダメっぽいに見える
354承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:29:00.38ID:d84hXtEf ビットコさん図体がどんどんでかくなってますよ
威圧感半端ないです
威圧感半端ないです
356承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:29:08.67ID:6S+qzeZ5 あかん
弱い
弱い
357承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:29:22.66ID:UopvOw4B 本当に買いの資金力やべーな
358承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:29:31.80ID:KPFWaqpP 87.7Sが息を吹き返した
359承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:29:43.38ID:uZJfFVpT これは普通に下がるわ
まぁーしょうがないわなこんだけ上げたんだから
まぁーしょうがないわなこんだけ上げたんだから
360承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:29:46.49ID:w9w5ndlA ここでショート増えてるのかな
361承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:29:48.21ID:lGP+ZXtx 80万素通りして70万台まで落ちる可能性もあると思うわ・・・
現物以外は怖くて保有してらんないだろ
現物以外は怖くて保有してらんないだろ
362承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:30:19.28ID:L9fZRca4 キャピタルフライトを主軸にしたヘッジのかかった上昇トレンドだから
長期化するし価格帯無視した動きすると思ってるけどな🤔
長期化するし価格帯無視した動きすると思ってるけどな🤔
364承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:30:31.33ID:eS+pBnhy 大きめの調整来いよ
365承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:30:39.98ID:GgYIvQH+ 逝け逝け逝け
367承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:31:02.99ID:W73kEtgi ばーか今は燃料補給中やで
368承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:31:05.37ID:lGP+ZXtx なんかさ、小林が暴れてた時と同じ値動きしてんだよなぁ・・・
スカスカの板を省エネで買い上がって売りぶつけてる感じとかさ
スカスカの板を省エネで買い上がって売りぶつけてる感じとかさ
369承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:31:06.93ID:KPFWaqpP 発射台ができてる
370承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:31:13.10ID:t+7vvsw2 われぇ
なぁい
なぁい
371承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:31:20.22ID:EzqNSBZT ここ重要なポイントだな
372承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:31:29.90ID:LWCmFHhF ここ重要
373承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:31:43.63ID:t+7vvsw2 われぇ
るぅ?
るぅ?
374承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:31:51.61ID:E7gayXy9 これ、始まりの終わりってやつ?
375承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:31:57.82ID:KPFWaqpP 15分がこっち来い誘いまくってるぞ!!
376承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:32:01.41ID:lGP+ZXtx 逃げとけ・・・
殺されるぞ
殺されるぞ
377承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:32:02.97ID:eS+pBnhy お?
378承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:32:20.79ID:VBdQRE1E いやここ抜けたあとに1h25ma触った後が重要
早漏多すぎ
早漏多すぎ
379承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:32:25.77ID:t+7vvsw2 しただひかる
380承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:32:30.09ID:CVh/9GYR 崩壊崩壊!やばいのきてる
381承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:32:45.25ID:CVh/9GYR うんげーーーーーーーー
383承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:33:04.66ID:KPFWaqpP ほんとにこっち来いしてるんだって!
https://i.imgur.com/rXODG1y.jpg
https://i.imgur.com/rXODG1y.jpg
384承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:33:15.02ID:E7gayXy9 止まったくれい
あ、頼むから〜ァ
あ、頼むから〜ァ
385承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:33:27.86ID:t+7vvsw2 >>378
85.6くらい?
85.6くらい?
386承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:33:45.29ID:CVh/9GYR 83までいきそう!
387承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:34:19.41ID:+EEDrjAW そろそろ暑い買いが入らないと養分いなくなんぞーーーー
388承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:34:23.82ID:lGP+ZXtx390承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:34:33.29ID:aeIaf0+/ bfだけちょい割れwwwwwwwwww
はい、突っ込みショタ郎捕獲wwwwwwwwww
はい、突っ込みショタ郎捕獲wwwwwwwwww
391承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:35:11.71ID:E7gayXy9 何故リバらない⁉
アホしね‼
アホしね‼
392承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:35:12.91ID:gzu2+vFy >>109
>>1
>>107
仮想通貨のマネーフロー
ドル増えてないぞ
インフレ国のマネーフローも増えてないぞ
適当なこと言うな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
17時の日本嵌め込み相場は許さない
>>1
>>107
仮想通貨のマネーフロー
ドル増えてないぞ
インフレ国のマネーフローも増えてないぞ
適当なこと言うな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
17時の日本嵌め込み相場は許さない
393承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:35:14.69ID:KPFWaqpP >>388
死人が出てもおかしくないくらい
死人が出てもおかしくないくらい
394承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:35:14.67ID:lGP+ZXtx 高値掴みロンガーを助けてくれるほど優しい相場とは思えないんだがな・・・
395承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:35:15.26ID:DcvXo+rB やっぱりこうなったろ
俺があれだけ警告してやったのに
ビットフライヤーのレバ4倍実行リリースで天井つけた
これは動かしようのない事実
ビットフライヤー直近24時間の売買が8000億もあったんだぞw
影響力絶大
俺があれだけ警告してやったのに
ビットフライヤーのレバ4倍実行リリースで天井つけた
これは動かしようのない事実
ビットフライヤー直近24時間の売買が8000億もあったんだぞw
影響力絶大
396承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:35:26.72ID:t8IuU/8o ショーターが調子にのるからここで止まってくれー
398承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:36:06.88ID:KPFWaqpP こんにちわ10分足さん。。。
399承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:36:13.20ID:W73kEtgi 来るぞ…
400承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:36:40.67ID:6S+qzeZ5 かい弱くないか
401承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:36:45.03ID:t+7vvsw2 もどりそぉーでわりそぉーで
402承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:36:46.00ID:DcvXo+rB 出来高的に明らかなバブルの頂点、オーバーシュート
そこにレバ4倍規制を今月中に実行するという悪夢の材料
このリリース来たら利確しようと思ってた大口もいたはずだ
そこにレバ4倍規制を今月中に実行するという悪夢の材料
このリリース来たら利確しようと思ってた大口もいたはずだ
403承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:36:55.43ID:D8p7mwqa つかとっくに利確してノーポジだわ
404承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:37:14.80ID:80NfewiY 仮想通貨アメリカ先物問題
bakktは今日(アメリカの時間13日)提出してCFTCの審査を受けていない
bakktは4月の18日から22日に審査されたが認可がおりていない
発表されたテストも未定のまま
そもそもCFTCの認可も降りていないし、NYの認可も降りていない
本日提出しただけ
NY証券取引所の親会社ICE(インターコンチネンタルエクスチェンジ)が
手がけるBakktは13日、現物先渡し決済のビットコイン先物提供に向た
テストを7月に実施する予定であると公式ブログを通じて発表した。日
間と月間ベースの2種類のビットコイン先物取引に関する書類もアメリカの時間の13日付けでCFTCに提出したという。coinpost.jp
CFTCにアメリカ時間13日の午前中に提出の証拠
コインポストの画像wp-content/uploads/2019/05/2019-05-14-0.34.07.png
ツイートが日本時間08時30分時点ですでに10時間経過
22時30分のアメリカの現地時間朝の9時半から10時に提出しましたツイート
https://twitter.com/Bakkt/status/1127938136070328322
13日の午前中に提出して、ツイート時間的にCFTCに提出して一時間もしないでbakktアカウントがツイートだからCFTCは審査していない
(bakktは4月22日も審査があったが認可されていない)
本文にも認可されたとはかかれていない
CFTCの公式もコメント更新されていない
明らかな
bakktの飛ばしツイート
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
bakktは今日(アメリカの時間13日)提出してCFTCの審査を受けていない
bakktは4月の18日から22日に審査されたが認可がおりていない
発表されたテストも未定のまま
そもそもCFTCの認可も降りていないし、NYの認可も降りていない
本日提出しただけ
NY証券取引所の親会社ICE(インターコンチネンタルエクスチェンジ)が
手がけるBakktは13日、現物先渡し決済のビットコイン先物提供に向た
テストを7月に実施する予定であると公式ブログを通じて発表した。日
間と月間ベースの2種類のビットコイン先物取引に関する書類もアメリカの時間の13日付けでCFTCに提出したという。coinpost.jp
CFTCにアメリカ時間13日の午前中に提出の証拠
コインポストの画像wp-content/uploads/2019/05/2019-05-14-0.34.07.png
ツイートが日本時間08時30分時点ですでに10時間経過
22時30分のアメリカの現地時間朝の9時半から10時に提出しましたツイート
https://twitter.com/Bakkt/status/1127938136070328322
13日の午前中に提出して、ツイート時間的にCFTCに提出して一時間もしないでbakktアカウントがツイートだからCFTCは審査していない
(bakktは4月22日も審査があったが認可されていない)
本文にも認可されたとはかかれていない
CFTCの公式もコメント更新されていない
明らかな
bakktの飛ばしツイート
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
405承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:37:27.67ID:f8UwixJI さくっとねヽ(・∀・)ノw
406承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:37:47.70ID:KPFWaqpP 令和になって初めての大危険ゾーン
407承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:37:58.36ID:t+7vvsw2 よし、結論
一旦ごりっと下げそう
一旦ごりっと下げそう
408承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:38:08.39ID:lGP+ZXtx レバ規制は不具合発生で延期する手法をまたぜひ使ってもらいたい
409承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:38:10.45ID:CS2p2cy9 5時のfinexの時間足更新時のはめ込み食らった人多そう
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
410承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:38:16.81ID:aeIaf0+/ >>394
え?wwwwwwwwww涙目の底ショタ郎助かるeasy相場と思ってんの?wwwwwwwwww笑えるwwwwwwwwww
え?wwwwwwwwww涙目の底ショタ郎助かるeasy相場と思ってんの?wwwwwwwwww笑えるwwwwwwwwww
411承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:38:28.28ID:zqms5zl8 いえーい
フルレバS決まった
フルレバS決まった
412承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:38:32.46ID:t8IuU/8o もう天井から4万も落ちてる調整は十分だろー
413承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:38:45.74ID:CS2p2cy9 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
414承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:38:48.85ID:hIOeP2K0 大丈夫、右肩上がりのトレンドは確実に続いてる。
これは夜中か朝方また上がるパターンでしょ。
これは夜中か朝方また上がるパターンでしょ。
415承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:38:49.36ID:E7gayXy9 ナンピンしたが!?
416承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:38:51.39ID:KPFWaqpP ヒゲ回収来始めた
417承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:38:54.25ID:aeIaf0+/ ショタ郎がなぜか助かると思ってんの面白すぎるでしょwwwwwwwwww
418承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:39:00.11ID:lGP+ZXtx LC狩り横行しすぎて人がいない・・・
みんな意外と儲かって無さそうなんだよ
みんな意外と儲かって無さそうなんだよ
419承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:39:02.87ID:GgYIvQH+ 次割ったら当分戻ってこないはず
420承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:39:17.77ID:DcvXo+rB ビットフライヤーの24時間の売買代金8000億円だぞ
国債、為替除けば、世界中のどんな単一金融商品もかなわない
ビットコインのFXだろうが、ETFだろうが、ビットフライヤーとBITMEXの売買代金と比較すりゃ、誤差
国債、為替除けば、世界中のどんな単一金融商品もかなわない
ビットコインのFXだろうが、ETFだろうが、ビットフライヤーとBITMEXの売買代金と比較すりゃ、誤差
421承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:39:20.61ID:CVh/9GYR ムリムリ、85割るまで許しません
422承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:39:35.13ID:eS+pBnhy こりゃ落ちる
423承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:39:49.09ID:6S+qzeZ5 Sリカク
424承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:39:50.60ID:ywu7J464 売り圧すごすぎる
425承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:39:55.80ID:pB0RTT04 >>419
と思うじゃん?
と思うじゃん?
426承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:40:19.79ID:CVh/9GYR おっぺけーーーー!
427承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:40:24.99ID:z3tN74PL 買いが弱いな
利確してノーポジにするか
利確してノーポジにするか
428承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:40:36.65ID:DcvXo+rB ビットコイン先物もETFも実際の売買は大して影響ない
CBOEの先物取引開始がほぼ大天井だったろw
CBOEの先物取引開始がほぼ大天井だったろw
429承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:40:44.60ID:/wW0PvgH イナゴタワーは崩壊する
430承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:40:45.76ID:KPFWaqpP 顔面殴り合いやぞこれw
431承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:41:01.77ID:lGP+ZXtx 割れそう・・・ってところできっちり買い上げてくるな
動かしてるのは小林かその残党だわ
動かしてるのは小林かその残党だわ
432承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:41:02.09ID:aeIaf0+/ もう90万も割れんよwwwwwwwwww
せっかく捕まえた髭ショタ郎生かすわけないだろwwwwwwwwww
せっかく捕まえた髭ショタ郎生かすわけないだろwwwwwwwwww
433承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:41:12.58ID:ysmYCO3o434承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:41:15.23ID:CVh/9GYR 顔面殴りあいって高山かよ!
435承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:41:16.33ID:uZJfFVpT ここで余裕のローング!
436承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:41:20.42ID:l/ay4gf/ インチキフェニックスきてんね
437承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:41:30.25ID:DcvXo+rB MEXの米国人はテクニカルで機械的に売買してる奴らが多く、大多数がトレンドフォロー
一度、下げ始めたらやばいよ
一度、下げ始めたらやばいよ
438承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:41:38.36ID:CS2p2cy9 国税庁は14日、参議院の財政金融委員会で仮想通貨(暗号資産)が税
制上で雑所得に分類されるというこれまでの見解に変更はないと述べ
た。
https://jp.cointelegraph.com/news/pro-crypto-japanese-politician-fujimaki-asks-questions-about-crypto-at-upper-parliament
制上で雑所得に分類されるというこれまでの見解に変更はないと述べ
た。
https://jp.cointelegraph.com/news/pro-crypto-japanese-politician-fujimaki-asks-questions-about-crypto-at-upper-parliament
439承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:41:38.41ID:hIOeP2K0 年末200万はいけるのに、こんなところでトレ転とか笑わせるな。ミクロ的視野で一喜一憂してどうする?
440承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:41:39.29ID:zqms5zl8 どこで利確しよっかなー?
(´∀`*)ウフフ
(´∀`*)ウフフ
441承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:41:53.49ID:t8IuU/8o よし底打ったな
442承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:42:16.15ID:t+7vvsw2 BFだけ103万つけてるしアリエール
443承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:42:21.98ID:CVh/9GYR 今くしゃみ5回出た、凄くね?
445承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:42:28.61ID:qpki2idZ 10万幅くらい落ちそうなチャート
446承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:42:39.05ID:ysmYCO3o >>439
じゃマクロの見解教えて。
じゃマクロの見解教えて。
447承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:42:51.56ID:XPYDJoOw ロングと心中する意志決まりました。
448承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:42:52.49ID:MhJeFWMH 底打った感あるな
449承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:43:21.85ID:aeIaf0+/ せやからショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
450承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:43:23.15ID:KDVpT1gR ここの週足は落ちてくる前にすごい上髭になってるから今から800ドルくらい下落してもなんら不思議じゃない
まだ1.5日あるから相当暴れるぞ
まだ1.5日あるから相当暴れるぞ
451承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:43:25.19ID:t+7vvsw2 上やぁん?
452承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:43:31.76ID:CS2p2cy9 バイナンスはアメリカ上場無理?
フィネックスもIEOで資金調達、裁判中にやっちまったな!
米国のSEC(証券取引委員会)の「皇帝」ことバレリー・シュシェパニャク氏が、イニシャル・エクスチェンジ・オファリング(IEO)でトークン発行する取引所に対して規制面から懸念を示した。
IEOは、トークンを使った資金調達の一種。ICO(イニシャル・コイン・オファリング)と異なり、取引所の利用者しか売買できない。最近バイナンスやフォビなど、大手仮想通貨取引所が相次いで独自のIEOプラットフォームを立ち上げている。
https://jp.cointelegraph.com/news/sec-crypto-czar-platforms-listing-ieos-may-face-regulatory-trouble
フィネックスもIEOで資金調達、裁判中にやっちまったな!
米国のSEC(証券取引委員会)の「皇帝」ことバレリー・シュシェパニャク氏が、イニシャル・エクスチェンジ・オファリング(IEO)でトークン発行する取引所に対して規制面から懸念を示した。
IEOは、トークンを使った資金調達の一種。ICO(イニシャル・コイン・オファリング)と異なり、取引所の利用者しか売買できない。最近バイナンスやフォビなど、大手仮想通貨取引所が相次いで独自のIEOプラットフォームを立ち上げている。
https://jp.cointelegraph.com/news/sec-crypto-czar-platforms-listing-ieos-may-face-regulatory-trouble
453承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:44:05.54ID:F578KW1x アーチャーーーーー!早く来てくれーーーーーー!!!!!
ここでショート宣言してくれーーーーー
ここでショート宣言してくれーーーーー
454承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:44:18.32ID:hIOeP2K0 >>446
だから年末200万だよ、あくまで個人の見解だよ。
だから年末200万だよ、あくまで個人の見解だよ。
455承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:44:18.99ID:DcvXo+rB >>433
世界的に高値超えてショーター焼き焼きムードだったところに
BFのリリースが来て、5月28日はまだまだ先だ!好材料!と飛びついた提灯がオーバーシュートさせたところが天井
大口が売りぶつけてきて終わった
世界的に高値超えてショーター焼き焼きムードだったところに
BFのリリースが来て、5月28日はまだまだ先だ!好材料!と飛びついた提灯がオーバーシュートさせたところが天井
大口が売りぶつけてきて終わった
456承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:44:23.61ID:LWCmFHhF 耐えたのか?
457承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:44:34.37ID:t+7vvsw2 >>443
今夜は暖かい風呂入って湯冷めしないように暖かくして寝るのよ
今夜は暖かい風呂入って湯冷めしないように暖かくして寝るのよ
459承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:45:06.81ID:X4pa3mqu アルト落とすために一度調整来るだろ
460承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:45:36.07ID:7xX/iFPp 下髭
462承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:46:07.98ID:GAvCUlqm まだまだ止まるべきところできちんと止まってるなあ 怖くてどちらにもポジれず見てるだけだけど
463承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:47:02.38ID:D8p7mwqa 今夜あたりは寝ロングは危険やろな
464承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:47:04.68ID:EErtHI4x ショート積んでいこうかな
465承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:47:05.94ID:DcvXo+rB466承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:47:06.62ID:EQi1FMKw 下げが戯れに感じるな。全く本気さを感じない。
467承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:47:19.68ID:rgbKztQf 全部押し目だよ
ローング!
ローング!
468承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:47:30.21ID:zqms5zl8 逃げてロンガー
469承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:47:50.56ID:XPYDJoOw ダメだこの動き心臓に悪い。ロングと心中無理だ。損切りするわ
470承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:47:55.29ID:KPFWaqpP この15分が勝負だなー
471承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:48:11.23ID:CS2p2cy9473承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:48:38.86ID:aeIaf0+/ せやからショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
474承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:49:14.97ID:ysmYCO3o475承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:49:17.13ID:KPFWaqpP 買いの煽りが凄いなぁ
476承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:49:29.01ID:CS2p2cy9477承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:49:49.29ID:lFFwr2st きてんね
479承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:50:25.78ID:0Di2saSR 調整終了w
480承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:50:47.66ID:iPfYKZ/2 90→95のスキャ相場
481承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:50:55.71ID:hN30MMml482承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:51:02.31ID:aeIaf0+/ せwwwwwwwwwwやwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwショタwwwwwwwwww郎wwwwwwwwww
483承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:51:03.15ID:k5KdtcdO 調整なしに100万とか俺が許さんから
絶対にでかいやつ来るから
絶対にでかいやつ来るから
484承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:51:04.81ID:UopvOw4B ショーちゃんw
485承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:51:05.81ID:pB0RTT04 強すぎて草
486承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:51:10.95ID:DcvXo+rB >>478
だから、世界中のどんな単一金融商品、って書いておいたんだが
だから、世界中のどんな単一金融商品、って書いておいたんだが
487承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:51:26.03ID:0Di2saSR ショーター大量捕獲w
488承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:51:29.07ID:hIOeP2K0 夜中に無慈悲に上がるだろ。24時間前は10万低かったし、ここ数週間は確実に上がり続けてる。
489承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:51:31.53ID:t8IuU/8o 圧倒的勝利
ここから95万な
ここから95万な
490承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:51:41.24ID:w9w5ndlA シャー元どおり
491承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:51:50.59ID:CVh/9GYR いけー!全軍突撃!
493承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:52:26.30ID:ywu7J464 すごい勢いでショートが入ってる
494承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:52:35.05ID:0Di2saSR さて、朝までに100万狙おうやw
495承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:52:45.48ID:zqms5zl8 ロング最後の逃げ場だぞ
496承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:53:11.02ID:OHhtTkN0 はい上ね
497承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:53:11.14ID:aeIaf0+/ ショタ郎wwwwwwwwww
俺がずっとずっと忠告してあげてんのにwwwwwwwwwwなんでSして焦げるん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺がずっとずっと忠告してあげてんのにwwwwwwwwwwなんでSして焦げるん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
498承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:53:25.11ID:DcvXo+rB 昨日の今頃、BFFX 80万割れてたんだよな
まだまだ高い
まだまだ高い
499承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:53:26.03ID:kcB0CM1X OK使ってるけどロングは出来るけどショートのやり方わからない
資金はマージンに移してます
でもショートの時だけ資金0あつかいになってしまいます
わかる方いますか?
資金はマージンに移してます
でもショートの時だけ資金0あつかいになってしまいます
わかる方いますか?
500承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:53:29.66ID:CVh/9GYR やっぱり逃げー!
502承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:53:58.34ID:KPFWaqpP うーん、、89.5が見えるけどなぁ
503承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:54:27.85ID:CS2p2cy9 5時のfinexの時間足更新時のはめ込み食らった人多そう
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
504承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:54:33.55ID:0b8FfGcu モナコインクッド
505承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:54:48.15ID:CS2p2cy9 >>1-999
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
506承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:54:53.40ID:mx3pjL3g そういや今夜サトシの正体が分かるんだよな楽しみだな嘘か本当か知らんが
508承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:55:02.12ID:aeIaf0+/ ウキウキショタ郎のテンションが暴落してるやん!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
411 承認済み名無しさん 2019/05/14(火) 19:38:28.28 ID:zqms5zl8
いえーい
フルレバS決まった
440 承認済み名無しさん 2019/05/14(火) 19:41:39.29 ID:zqms5zl8
どこで利確しよっかなー?
(´∀`*)ウフフ
468 承認済み名無しさん 2019/05/14(火) 19:47:30.21 ID:zqms5zl8
逃げてロンガー
495 承認済み名無しさん 2019/05/14(火) 19:52:45.48 ID:zqms5zl8
ロング最後の逃げ場だぞ
411 承認済み名無しさん 2019/05/14(火) 19:38:28.28 ID:zqms5zl8
いえーい
フルレバS決まった
440 承認済み名無しさん 2019/05/14(火) 19:41:39.29 ID:zqms5zl8
どこで利確しよっかなー?
(´∀`*)ウフフ
468 承認済み名無しさん 2019/05/14(火) 19:47:30.21 ID:zqms5zl8
逃げてロンガー
495 承認済み名無しさん 2019/05/14(火) 19:52:45.48 ID:zqms5zl8
ロング最後の逃げ場だぞ
509承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:55:03.92ID:iPfYKZ/2 底ショーター電車は迷惑だからやめてくれよ
510承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:55:04.70ID:hIOeP2K0 ショーターの皆さん、今日も燃料ありがとうございます!
511承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:55:07.55ID:OHhtTkN0 分足逆三尊が絶対きまるわ
そこでロングしてるだけでいい
そこでロングしてるだけでいい
512承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:55:09.09ID:uZgCflgW 怖くなって逃げた
今日もういいや
今日もういいや
513承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:55:16.71ID:KPFWaqpP 一分今ので抜けたのか
514承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:55:27.20ID:/deJMagV 世界中の国々が紙幣をする度に、ビットコインの価値は高まってゆく。
516承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:55:29.87ID:ysmYCO3o なるほどな。
517承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:56:49.86ID:vXrZ9wgc 100万以下でビットコインが買えるのも今日で最後か
518承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:56:51.78ID:aeIaf0+/ ウキウキショタ郎どこいったwwwwwwwwww
519承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:57:01.24ID:YoqgxCyt >>1-9
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
520承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:57:26.93ID:YoqgxCyt 5時のfinexの時間足更新時のはめ込み怖すぎー
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
521承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:57:34.82ID:uZJfFVpT あがらんよ
調子にのりすぎんなよ
調子にのりすぎんなよ
522承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:57:44.37ID:zqms5zl8 ロンガーをボッコボコに出来ると思うと
ワックワクが止まらないよぉ
ワックワクが止まらないよぉ
523承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:57:52.45ID:XPYDJoOw あと四時間で100は無理か
524承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:57:58.87ID:rgbKztQf カップ否定されてる
525承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:58:09.92ID:GKto4ZD+ スキャし放題、ロング利確してショート
526承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:58:28.47ID:lFFwr2st 現物が先行してるね
527承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:59:03.00ID:aeIaf0+/ はぁショタ郎煽りも飽きてきたな
ショタ郎雑魚過ぎて煽りがいもない
ショタ郎雑魚過ぎて煽りがいもない
528承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:59:10.59ID:hIOeP2K0 大口があげると決めてるとしか思えない。
但しどこかで一気に抜けるだろうけど。
但しどこかで一気に抜けるだろうけど。
529承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:59:11.16ID:MDxLvcXh 次上がるアルト教えてくれ
530承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:00:00.60ID:2FVQ/piY >>529
ストロングハンズ
ストロングハンズ
531承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:00:07.60ID:KPFWaqpP >>529
ライトコインが買い時かなぁ
ライトコインが買い時かなぁ
532承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:00:14.11ID:t8IuU/8o 2017年のムーンチャートをなぞってるんだから
ここから更に急角度で上がっていくんだぞ
ここから更に急角度で上がっていくんだぞ
534承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:00:26.23ID:YoqgxCyt535承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:00:46.26ID:rgbKztQf さすがの大口もこんなところでロングポジ増やさんわ
手数料だけでどれだけかかると思っとんねん
手数料だけでどれだけかかると思っとんねん
536承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:01:15.08ID:ZCYqBgoz 今夜も最終的には上がると思うけど、今は圧倒的にショートだねー
537承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:01:40.40ID:OHhtTkN0 BNBもそろそろ売ろうかな
もう3倍になってんだよね
もう3倍になってんだよね
538承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:01:45.60ID:KPFWaqpP ショーーーーート
540承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:01:52.33ID:k5KdtcdO これ以上の上げは、暴落させてお前らをふるい落としてからになる
大口の思考読めないと破産するよ
大口の思考読めないと破産するよ
541承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:01:55.76ID:GAvCUlqm 増え続けるショート
542承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:02:00.24ID:hIOeP2K0 超大口は手数料なんて眼中ないだろw
543承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:02:10.78ID:KPFWaqpP 5分の右に壁あるなぁ
544承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:03:24.85ID:hIOeP2K0 ズバリ120万から急降下とみた
546承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:04:09.07ID:GZ3R/fhZ 上昇曲線を見ると8日後には250万円到達だわな
547承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:05:16.20ID:hIOeP2K0 あと2日で最高値更新説もあるしな
548承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:05:45.75ID:OSCa61wX 上がったら下がる、当然の事
549承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:05:49.19ID:t8IuU/8o 年末には1億を突破し100万単位で上下する姿が想像できる
550承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:05:55.65ID:2a3KUSP6 一日に1割位上がっていく
551承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:05:56.75ID:dU6QQLp/ ヌゥもロングで入ってるのか
553承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:06:23.06ID:SBryy8LO 年末には一兆
554承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:06:30.78ID:6ynl2Ttf 明日から取引所メンテだからなぁ
一度離れるというのはアリ
一度離れるというのはアリ
555承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:06:42.70ID:/deJMagV ビットコインに関しては、マイクロソフト株のITバブルの崩壊後のチャートの感じをイメージしてる。
556承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:06:57.74ID:k5KdtcdO 21かな、暴落は
こんな金利でロングとかチンパンでもしない
こんな金利でロングとかチンパンでもしない
557承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:07:42.15ID:OHhtTkN0 強いねぇ
559承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:08:02.28ID:QvSGWTEP リキッドぶっ壊れてて草
561承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:09:42.27ID:5W/X97ki 逃げたほうが勝ちっぽい
562承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:09:50.47ID:7WcGHk0/ 2017年みたいな雰囲気出てきたな
563承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:09:53.07ID:EQi1FMKw 今ショートしてる奴は、根本的にセンスがない
調整とか大口とか関係なく
調整とか大口とか関係なく
564承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:10:02.04ID:hIOeP2K0 90万突破したらいよいよ100万がターゲットに。
100万超えたらYahoo!ニュースだな笑
100万超えたらYahoo!ニュースだな笑
565承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:10:08.82ID:YoqgxCyt >>1-9
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
566承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:10:23.28ID:YoqgxCyt 5時のfinexの時間足更新時のはめ込み怖すぎー
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
567承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:10:25.07ID:XM9WzfF8568承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:10:47.99ID:r9gKSnsf ああ日銀が買ってくれたらなあ。
569承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:10:47.70ID:pB0RTT04 >>563
仮にショートするにしても本当に厳選したうえでロットを1/3ぐらいにすべきだと思うわ
仮にショートするにしても本当に厳選したうえでロットを1/3ぐらいにすべきだと思うわ
570承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:10:50.04ID:+c2Q2wWh もう天井だって半年いいつづけたもんな2017も
あのときより遥かにできること増えたし
あのときより遥かにできること増えたし
571承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:11:24.35ID:KPFWaqpP 一旦休憩しよう、チャートずっと見てたら疲れた
572承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:11:50.08ID:k5KdtcdO ほぼ間違いなく10万幅のガラくるぞこれ
573承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:12:12.08ID:lFFwr2st 8100再抜け
575承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:12:26.71ID:t8IuU/8o 40万台でうろうろしてた時今の値上がりを想像できたか?
今後想像を超える上昇が来てもおかしくない
今後想像を超える上昇が来てもおかしくない
577承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:12:41.13ID:2a3KUSP6 >>564
バイバイ二桁万
バイバイ二桁万
578承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:12:43.27ID:YoqgxCyt >>1-9
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
理解できない人は利確以外のショート封印
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
理解できない人は利確以外のショート封印
579承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:13:04.76ID:+c2Q2wWh あれは最初からネタで作ってたのに
一時千倍になってすごい面白かった
一時千倍になってすごい面白かった
580承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:13:21.04ID:/deJMagV 法定通貨の量を考えると、ビットコインの時価総額的は全然安過ぎる。
581承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:13:22.06ID:hIOeP2K0 >>572
願望出ちゃってるね笑
願望出ちゃってるね笑
582承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:13:55.26ID:vXrZ9wgc ガラとか夢みすぎ
584承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:14:25.01ID:6S+qzeZ5 ガラまではないけど落ちそう
585承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:14:25.63ID:OSCa61wX 2017年と同じ動きになる訳ないだろー
という心理の裏をかいて上かもな
という心理の裏をかいて上かもな
586承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:14:27.07ID:JgyFM3ZA ばーかガラガラは近々くるよロンガーさん
587承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:14:47.82ID:p4rhxF0x またBCHが明日のHFでなんかやらかしそうな気してる
588承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:15:05.81ID:pB0RTT04 そりゃ将来的には10万幅のガラは来ると思うけど
時期と値段を言ってくれなきゃ 雨が降るまで雨ごいするのと同じや
時期と値段を言ってくれなきゃ 雨が降るまで雨ごいするのと同じや
589承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:15:34.55ID:/HjXelG4 みんな自分の願望しか言ってない
591承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:15:47.71ID:YoqgxCyt 僕のパパはビットコイン20万枚もってるの
いつ売るんだろうね
いつ売るんだろうね
592承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:15:50.70ID:hIOeP2K0 お前ら今日は何百万儲かった?
593承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:16:01.18ID:2VUADIAQ 下がるわけないじゃん
これから永遠に上がり続けることが約束されてるんだぞ
これから永遠に上がり続けることが約束されてるんだぞ
594承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:16:05.62ID:YjhyTgUX なんか上げそうなチャートしてはいるな
596承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:16:15.66ID:SRA7ybcw 買いたい奴居なそうなのに上がり続けてるから
明らかなキャピタルフライト
レバレッジ効くから金より安全なんだろうかね今は
明らかなキャピタルフライト
レバレッジ効くから金より安全なんだろうかね今は
598承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:17:10.62ID:OHhtTkN0 80万台で買えるのも今日が最後だぞ
599承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:18:03.51ID:rgbKztQf 80万円台ではまだ月末にも買える
しばらくヨコヨコする
しばらくヨコヨコする
600承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:18:17.95ID:VhnR8nfG ただのバグやな
601承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:18:41.75ID:pB0RTT04 〇〇万円で買えるのも今日が最後って2017年に散々聞いたけど
そのほとんどは嘘になったよねw
そのほとんどは嘘になったよねw
602承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:19:07.11ID:hIOeP2K0 売りは疑心暗鬼、買いはもっと上がると思ってる
出来高は少ない=自然と上がるって構図か?
出来高は少ない=自然と上がるって構図か?
603承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:19:07.61ID:OSCa61wX 安心して買って良いよ
ストップも外して良い
ストップも外して良い
604承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:19:40.47ID:k5KdtcdO こんなファンディングレート見たことないわ
21時に20万落ちても全く不思議じゃない
むしろ落ちない方が違和感ある
21時に20万落ちても全く不思議じゃない
むしろ落ちない方が違和感ある
605承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:19:52.94ID:p/qy5W0Z 俺の嫁がsexの最中に放った言葉
↓
↓
606承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:19:53.69ID:6S+qzeZ5 一旦落ちそう
607承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:20:12.51ID:VhnR8nfG なんかイマイチ総楽観になっていないというか盛り上がってないんだよなぁ
アルトが2017年と比べてあんまり吹いてないからかな
アルトが2017年と比べてあんまり吹いてないからかな
609承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:20:20.50ID:hIOeP2K0 Yahoo!ニュースで出川組の皆さんが再び入場してくると思うと胸熱だわ笑
611承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:20:54.17ID:57sgYXaf 嫁一旦落ちるなww
612承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:21:12.57ID:hIOeP2K0613承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:21:13.96ID:rgbKztQf 21時に向けて下げてきましたね!
614承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:21:31.63ID:ZOGHZZLo なんでビトバンだけ安いの?
616承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:22:02.84ID:hIOeP2K0 90万超えたら一気にいくだろ
617承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:22:10.08ID:1v4ftqQU618承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:22:09.94ID:p5g8h+Sw ショーターええんか??
下がるチャンスやぞ
ショーターはよショートしろ
下がるチャンスやぞ
ショーターはよショートしろ
619承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:22:17.50ID:pB0RTT04 半端にポジっても狼狽しそうな相場だし
エロゲーでもやりながらヒゲキャッチを待つのが一番いい気がしてきた
エロゲーでもやりながらヒゲキャッチを待つのが一番いい気がしてきた
620承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:22:36.94ID:GQvWPRZb ハッキングだぁぁぁぁぉぁぁああああああああ
621承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:22:38.58ID:rgbKztQf じゃあ売ってみますね
8075
8075
622承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:22:42.15ID:q5wUprNL 上で捕まってるやつ、下で捕まってるやつ
どちらも貧乏神くさくて仲間になりたくない
どちらも貧乏神くさくて仲間になりたくない
624承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:22:52.64ID:pcQUEjfj >>529
堅いとこならLTCじゃねやっぱ
ただ下値を中期的に掘り下げる展開もありえるからナンピン視野にいれた現物で
草なら俺の持ってるのでいうとLETH EVI あたり
ここらへんの草は当然高リスクなんで自己責任で
堅いとこならLTCじゃねやっぱ
ただ下値を中期的に掘り下げる展開もありえるからナンピン視野にいれた現物で
草なら俺の持ってるのでいうとLETH EVI あたり
ここらへんの草は当然高リスクなんで自己責任で
626承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:23:51.32ID:SRA7ybcw キャピタルフライトなら金レベルの価値あんの証明されてんのかな
627承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:24:05.99ID:hIOeP2K0 昨日リップル仕込んどいた方がいいかもしれんと言ったが
まさか今日上がるとは思わなかったわ
まさか今日上がるとは思わなかったわ
628承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:24:06.82ID:GAvCUlqm 緊張感たまんね〜
629承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:24:12.10ID:rgbKztQf なんの蓋だよこれ…
630承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:24:26.51ID:KPFWaqpP 五分抜けられないなら落ちるしかないなー
631承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:25:44.85ID:KPFWaqpP ショートくるか
632承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:26:12.01ID:pcQUEjfj まあ今日はもうヨコヨコで終わるんじゃね
8000ドルキープしてれば上出来でしょ
8000ドルキープしてれば上出来でしょ
633承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:26:22.70ID:hIOeP2K0 朝方には94万くらいじゃないの?
634承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:27:20.52ID:ywu7J464 なんかしらんがショートが大量に入ってる
大口がシコシコ売ってる感じ
大口がシコシコ売ってる感じ
635承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:27:24.74ID:5W/X97ki これから1カ月、雲の中でどうなるんだろう。。
636承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:27:29.80ID:hIOeP2K0 ビットコなんかすげー高く感じるけど
この価格帯が普通だったよな
この価格帯が普通だったよな
637承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:28:22.49ID:T4S0Efw7 mexガイジがガイジ板サンドイッチして遊んでんなw
638承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:28:29.01ID:3CCjNNKF いつアルトにくるんだよ
639承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:28:40.27ID:OSCa61wX この良いリズムを生み出してるのが誰か分かってるか?
それが分かってないなら、ひょっとすると喰われるぞ
それが分かってないなら、ひょっとすると喰われるぞ
640承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:28:55.41ID:GAvCUlqm バブル後は120万ぐらいでも大暴落だの底だの言ってたからな
642承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:30:07.44ID:KPFWaqpP 1時間足はまだ魔界への入り口を閉じてないな
644承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:30:32.87ID:cJ5AorBu 犬目くんいなくなっちゃったの?
645承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:30:39.04ID:EQi1FMKw ナナフシとかいうやつ予想外しすぎだろ
646承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:30:55.30ID:LWCmFHhF 夜動くことが多すぎてやりにくいな
647承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:31:05.79ID:qCzN9hVJ マジで100行っちゃうんじゃないの?
648承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:31:15.41ID:hIOeP2K0650承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:32:15.28ID:KPFWaqpP 87.5が押し目でそこからロングキープできてれば昨日ガラからの流れと同じようなチャートになってる
651承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:32:16.40ID:GAvCUlqm 拾うなあ
652承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:32:18.82ID:5W/X97ki >>645
右にいるやつもたいがいやで
右にいるやつもたいがいやで
653承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:32:30.52ID:SRA7ybcw カップ上に持ち上げてんだから上昇圧力相当高い筈だけど
654承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:32:54.90ID:6S+qzeZ5 また落とすんか
655承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:33:05.26ID:k5KdtcdO ガラきてんね
こんなんじゃ済まないぞ
こんなんじゃ済まないぞ
656承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:33:36.37ID:+HbbeyAT >>648
そう思ったS入れるとそのまま素通りしてくんだぞ
そう思ったS入れるとそのまま素通りしてくんだぞ
657承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:33:40.10ID:ywu7J464 はわわ...
658承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:33:41.77ID:AzEm4yia まあ何にしろここ数日は動きがあって楽しいね
ヨコヨコほどつまらないモノは無いからな
仕事中も気になってスマホでチャート見てるからバッテリー持ちが悪いw
こんなん続いたら寝不足で体調崩すわ
ヨコヨコほどつまらないモノは無いからな
仕事中も気になってスマホでチャート見てるからバッテリー持ちが悪いw
こんなん続いたら寝不足で体調崩すわ
659承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:33:44.00ID:1v4ftqQU みんな現物欲しがってるから絶対下がらんぞこれ
660承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:33:53.01ID:LvPWPNow 今日だけで3万円も利益が出たわ
今月に入って既に10まんえんもGETした
みんなも当然儲かってるよね?
この相場で損してる人いるの?
今月に入って既に10まんえんもGETした
みんなも当然儲かってるよね?
この相場で損してる人いるの?
661承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:33:55.10ID:q5wUprNL アメリカ時間次第だな
663承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:34:09.13ID:hIOeP2K0 まぁ、直近の勝負は今夜かもね
664承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:34:16.73ID:KPFWaqpP 10分足に注目
665承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:34:45.67ID:ZCYqBgoz ロンガーw
667承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:34:55.62ID:YjhyTgUX 2017年末以降の含み損が一気にプラスになったことが快挙
668承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:34:59.18ID:LWCmFHhF もうチャートなんか信用してない
雰囲気で感じ取るしかない
雰囲気で感じ取るしかない
669承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:35:19.54ID:SRA7ybcw んー揉んでる位置微妙だなカップの底抜く流れなんか?
670承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:35:20.84ID:KPFWaqpP 一分を潜り抜ける強さ
671承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:35:29.50ID:5W/X97ki 下にレンジつくってね?
672承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:36:00.17ID:hIOeP2K0673承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:36:02.05ID:t5lffVQl 現物買って2年後ぐらいまで気絶してたい
674承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:36:18.56ID:+HbbeyAT >>664
五分足の雲とどっちが強いかね?
五分足の雲とどっちが強いかね?
675承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:36:30.90ID:KPFWaqpP 87.7までいって抜けたら、、
677承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:37:21.40ID:OSCa61wX まず止めるべきはリバウンドだったな
678承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:37:41.87ID:GZ3R/fhZ 1分足で見るとガラに見えるがせめて1時間足で見ろよ確実に上昇してるで
679承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:37:49.70ID:5x1pvkY4 パーリー( ゚∀゚)
680承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:38:05.38ID:0NkxrfEF この右肩あがり二年前にみたなー、また200万超えのビッグウェーブきてるのけー?
681承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:38:54.26ID:SRA7ybcw 一回81万まで落ちたら燃料たまりそう
682承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:39:33.64ID:JgyFM3ZA 落ちてほしいなー
このままあがるとか面白くない、、
ロンガー焼きまくってから爆上げ頼む
このままあがるとか面白くない、、
ロンガー焼きまくってから爆上げ頼む
683承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:39:42.91ID:KPFWaqpP >>674
1分も入れるなら下に抜けて後から帰ってくる感じかなー
1分も入れるなら下に抜けて後から帰ってくる感じかなー
684承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:40:25.85ID:OHhtTkN0 分足逆三尊待機
685承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:40:36.41ID:k5KdtcdO このファンディングレートに耐えられる可能性2%くらいだな
686承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:40:43.27ID:uZJfFVpT もう波に乗れんかったし何もできんわ
687承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:40:51.97ID:KPFWaqpP 10分も潜ってるけど5分と兼ね合いの跳ね返しが怖い
688承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:41:30.29ID:SRA7ybcw ヘッジ需要が相場押し上げてる気がしてるから
テクニカル見て突っ込んだショーターが延々と喰われてくんだろうなぁ
テクニカル見て突っ込んだショーターが延々と喰われてくんだろうなぁ
689承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:43:05.37ID:KPFWaqpP 1分は潜ったら必ず抜けてるんだよなぁ,,
690承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:43:18.11ID:hIOeP2K0 この買ったら誰でも儲かるボーナスステージ乗れた人は大儲けだな
馬鹿になってイナゴした奴の勝ち
馬鹿になってイナゴした奴の勝ち
691承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:43:26.32ID:uZJfFVpT ショーターが増えたら上がると思ってる奴なんなの
692承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:43:55.34ID:2a3KUSP6 >>690
優しい世界
優しい世界
693承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:44:15.01ID:OSCa61wX 雲初回タッチ時はとりあえずリバると思っていい
2回目は知らん
2回目は知らん
694承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:44:38.27ID:KPFWaqpP 一分抜けて下ひげつけたらロングの流れは来てる
695承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:45:34.28ID:JgyFM3ZA コンセンサスていつまであるん?
696承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:45:42.14ID:ywu7J464697承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:46:16.86ID:KPxNQEyT 調整きそうな形してんじゃん
下に抜けたら少し前くらいの大きさの来そうだな
下に抜けたら少し前くらいの大きさの来そうだな
699承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:47:01.29ID:hIOeP2K0700承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:47:26.58ID:1yQ/sfxn 今結構重要なところだよな?
90万超えして、すぐお帰りんこした
90万定着ができなければ、この辺りが当分の天井だ
90万超えして、すぐお帰りんこした
90万定着ができなければ、この辺りが当分の天井だ
701承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:47:32.40ID:scQUfthC 値動き狂ってるなww
702承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:48:04.18ID:KPFWaqpP 1分さんはやっぱり抜け切りたいんだね
703承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:48:05.53ID:w3VXtZTm ここって2018年以降に入って来た人ってどのくらいいるんだろ?
7割ぐらいは2017年からいる人なのかね?
7割ぐらいは2017年からいる人なのかね?
704承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:48:55.24ID:q5wUprNL どちらか知らんがレンジブレイクは22時までねーよ
この4時間足が陽線になる訳ないじゃん
この4時間足が陽線になる訳ないじゃん
705承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:49:17.16ID:GZ3R/fhZ 今からでも遅くないから現物買って置くべきだよ
706承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:49:38.12ID:pcQUEjfj707承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:50:33.03ID:N7jADKt7 打者も投手も西武とは雲泥の差があるな。。実力がない
上に行っているのは順位だけ。
上に行っているのは順位だけ。
708承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:51:36.90ID:JgyFM3ZA ナイアガラガーラカカカカモーン!
709承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:52:00.16ID:KPFWaqpP 1は下だし、5は上ね。
710承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:52:55.70ID:76Ifp4Yg 私、先週の木曜日に64.5のロングが焼かれ、流石に嫌気がさして、総額300万負けで止めた者です。5日ぶりにチャート見たら大変なことになってるようで。アーチャーは健在ですか?
711承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:53:10.52ID:MRU1mCOk712承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:53:31.31ID:EErtHI4x 仕事してる時間トレードしてたほうが儲かるわ
資産10倍になったら辞表だそう
資産10倍になったら辞表だそう
713承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:53:42.52ID:uXeLsV7U 8000ドルでも、一般人は誰も騒いでないだろ
つまり、相場はまだこれからだってこと
つまり、相場はまだこれからだってこと
714承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:55:07.02ID:hIOeP2K0715承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:56:28.57ID:w3VXtZTm716承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:56:31.04ID:KPFWaqpP よし、ロングきめたぞーーーー
717承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:56:56.45ID:IPX08cFw 弱いなぁ
718承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:57:06.34ID:ze6Y5HQn 鬼ショタ、アーチャー、証拠金?の人は消えたな
高橋は前スレあたりにいたけど
高橋は前スレあたりにいたけど
719承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:57:21.29ID:5CvA+iRh 専業願望が増えてきたら
一相場終了
一相場終了
720承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:57:34.85ID:LWCmFHhF 生き抜いたやつはビットコだけでアルト相場来ないかもと疑心暗鬼になってるよ
722承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:58:05.35ID:MgVVfA+4 ここを5分抜けていく感じになるのか
723承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:58:14.78ID:OSCa61wX 2,3日ヨコヨコ後に上にフェイント入れてからの下だろ
724承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:59:11.47ID:GAvCUlqm 専業トレーダーになろうと思ったら2億は欲しいわ そうでないと少しのミスでメンタルやられそう
725承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:59:24.04ID:e6pem4qw 21時に一本糞きちくり〜
726承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:59:44.78ID:sFdbyT62 よくよく考えたら1万を2万にするのも、1億を2億にするのも同じなんだよな
仕事するのバカらしくなるわ
仕事するのバカらしくなるわ
727承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:00:15.88ID:/tqrHx+s728承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:00:31.87ID:aeIaf0+/729承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:00:56.33ID:+HbbeyAT 2億あるなら株でいいような。
もう少し下がったら買い時だろう。
もう少し下がったら買い時だろう。
731承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:01:38.81ID:+c2Q2wWh それを同じと思っとるのは500万も廻したこと無いやつだけや
732承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:01:47.04ID:SRA7ybcw 完全ヘッジ出来て国に封鎖されない通貨だもんな
ほぼ金じゃん
ほぼ金じゃん
734承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:02:12.53ID:MgVVfA+4 利確!
735承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:02:24.33ID:KPxNQEyT 入り方とか利確の仕方が全く違うんだよなぁ
736承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:03:03.43ID:lGP+ZXtx 瞬間2億まで行った人も多いけど
それと同じくらいの速度でその金をなくした人も多い
俺のことだけど
それと同じくらいの速度でその金をなくした人も多い
俺のことだけど
737承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:03:15.16ID:h2KP4zsG もう少し調整するとは思ってるんだけど少し下げた時の発狂買いが異常だねw
738承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:03:27.11ID:aeIaf0+/ この位置に爆上げ発射台できてしもうたかwwwwwwwwwwショタ郎震えてる震えてるwwwwwwwwww
739承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:03:52.69ID:7WcGHk0/ 今日中に100万逝きそうやな
740承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:04:17.90ID:57sgYXaf 発射しますた
741承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:04:40.97ID:EErtHI4x742承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:05:01.75ID:Yi1KSLCs フルレバ脳死します94万
743承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:05:03.76ID:aeIaf0+/ ショタ郎?wwwwwwwwwwまただんまりする前に名言残してってwwwwwwwwww
744承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:05:10.63ID:pcQUEjfj 全然違うよな
自分の力量、器みたいなものがあってそれを超えるとマウス操作する指が震えるw
自分の力量、器みたいなものがあってそれを超えるとマウス操作する指が震えるw
745承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:05:10.68ID:pcQUEjfj 全然違うよな
自分の力量、器みたいなものがあってそれを超えるとマウス操作する指が震えるw
自分の力量、器みたいなものがあってそれを超えるとマウス操作する指が震えるw
746承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:05:13.14ID:w3VXtZTm おれもバブル絶頂期は3000万超えてたで
今は1600万ぐらいだけど
今は1600万ぐらいだけど
747承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:05:14.12ID:+HbbeyAT748承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:05:16.53ID:0gVIaSqL 流石に25万とか言う馬鹿いなくなったな
749承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:05:44.06ID:AzEm4yia プチ勃起
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
750承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:06:09.02ID:hIOeP2K0 一気に上げすぎだろ
反動もデカいぞ
反動もデカいぞ
751承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:06:20.20ID:0gVIaSqL 2億あっても税金で1億になるよな
暗号通貨キツいけど夢あるよマジで
暗号通貨キツいけど夢あるよマジで
752承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:06:43.99ID:+HbbeyAT >>750
今更何を言ってるんだw
今更何を言ってるんだw
753承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:07:25.19ID:EErtHI4x 一瞬で上行きやがった・・・
こんなの読めるわけないw
こんなの読めるわけないw
754承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:07:39.49ID:hIOeP2K0 やっぱ確実に戻しにくるな。
755承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:07:45.61ID:FMhRIPFJ 下じゃないのかよ
756承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:07:52.41ID:OSCa61wX こんなもん痛くも痒くもない
売り増し売り増し
売り増し売り増し
757承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:08:06.22ID:+HbbeyAT 税金な〜その都度徴収してくれりゃいいんだけどな。
758承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:08:13.95ID:+EEDrjAW 野菜マシマシニンニクショタ郎
759承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:08:18.45ID:yi/1pjww 半丁博打かな?
760承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:08:19.34ID:hIOeP2K0 >>752
すまんなんかとっさに言いたくなったw
すまんなんかとっさに言いたくなったw
761承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:08:23.62ID:WTtvUnt5 昨日ふいに思い立って今日口座申し込みしたから完全に遅かったわ
取引始められる3日後にはどうなってるかな
取引始められる3日後にはどうなってるかな
762承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:08:38.37ID:mFw4Qoi+ 靴磨きの少年でもわかる↑です
763承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:08:43.94ID:+HbbeyAT >>753
5分の雲薄かったから狙ってたろ。
5分の雲薄かったから狙ってたろ。
764承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:08:59.84ID:5CvA+iRh 1時間のラインがアルゴそのもの
765承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:09:03.27ID:SRA7ybcw なんか888,888に頭押さえられてるよな
766承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:09:03.95ID:hIOeP2K0 遊ばせといて確実に下は割らせない所に大口の意図を感じ取れる。
768承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:09:26.46ID:pB0RTT04 15分足三角上抜けの形だし割と読みやすいと思うが
769承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:09:34.97ID:t8IuU/8o 何も考えるな
ただロングしろ
ただロングしろ
770承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:09:51.60ID:aeIaf0+/ ショタ郎ショタ郎ショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
771承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:09:51.89ID:nYV156rs 一昨日ロスカされてる場合じゃなかった
明日入金して全力ロングや!
と靴磨きの俺が思ってしまったということは下がるんやろうな。くこは様子見や
明日入金して全力ロングや!
と靴磨きの俺が思ってしまったということは下がるんやろうな。くこは様子見や
772承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:09:53.35ID:0WYrsN+i ここに来てまたきたな!!!!!
773承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:10:15.94ID:0gVIaSqL これぶっ飛ぶような・・・
774承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:10:39.58ID:MgVVfA+4 マージで5ふんぬけるのか
775承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:10:46.34ID:6NDipR+P あ、みんかぶ止まってたのか、よく見ればよかった、、
776承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:10:48.20ID:MnjTQtZP ニコ生一可愛いビットコ女子
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv320065031
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv320065031
777承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:10:49.40ID:SRA7ybcw 延々とショート食べてくなぁ
778承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:11:12.58ID:0gVIaSqL 無理無理無理無理これ入れないってw
779承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:11:37.83ID:OSCa61wX まぁガラるんですけどね
780承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:11:43.65ID:SRA7ybcw なんだこの不死鳥コイン
781承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:11:56.45ID:UopvOw4B ショーター焼けとるかー?
782承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:12:05.58ID:iNQDc/i1 10000ドルはなくても9000ドル100万はある
783承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:12:31.57ID:+HbbeyAT 朝方まで時間足ヨコヨコだと思うけどなぁ。
784承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:12:32.51ID:TX9M/Ka9 今日もアホみたいに強いな
785承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:12:46.68ID:AzEm4yia 昔100人でジャンケン大会やったんだよ
1人500円ずつ持って負けたら相手に500円渡すの
で、1000円持ってる奴同士がジャンケンして負けたら相手に1000円…
俺、最後の2人に残って25000円を賭けて負けたら0円勝ったら5万円を手にすると思った途端ジャンケンする手が震えたもんw
結局負けちゃったけど熱くなれた
金額が大きくなればなるほど緊張するのが普通だと思うよ
1人500円ずつ持って負けたら相手に500円渡すの
で、1000円持ってる奴同士がジャンケンして負けたら相手に1000円…
俺、最後の2人に残って25000円を賭けて負けたら0円勝ったら5万円を手にすると思った途端ジャンケンする手が震えたもんw
結局負けちゃったけど熱くなれた
金額が大きくなればなるほど緊張するのが普通だと思うよ
786承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:13:10.49ID:TECTS546 ヨコヨコで調整おなしゃす
入りやすいんで
入りやすいんで
788承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:13:29.26ID:pcQUEjfj 今のビットコさんは強い頃のビットコさん
789承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:13:29.30ID:pcQUEjfj 今のビットコさんは強い頃のビットコさん
790承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:14:10.72ID:KEa6tGs/ ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラッ!ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)
791承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:14:10.79ID:hIOeP2K0 馬鹿みたいに上がってて気持ち悪いレベルw
こんなん買えば儲かるだろうが見てるだけでいいわ
こんなん買えば儲かるだろうが見てるだけでいいわ
792承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:14:17.84ID:uK85Dse3 ニワカはこの程度でも強いと思うんだろうな
793承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:14:47.61ID:+HbbeyAT794承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:14:48.31ID:+c2Q2wWh さあ大もうけだ
796承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:16:13.56ID:0gVIaSqL 大口ここのスレに居て欲しい
797承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:16:33.25ID:g4zvNU7x 15分足見たら右肩上がりの逆三尊ぽくなっとるな
798承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:17:04.68ID:vXrZ9wgc 大衆心理は買い チャートにも表れてる
799承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:17:50.03ID:PqZ8MhaK また発射台作ってんじゃん
800承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:17:58.48ID:po6TqEW4 どえらい上げ来そう
801承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:18:00.30ID:uZJfFVpT ちょっと前までの動きは一気に上がってはヨコヨコ下がってはヨコヨコのストレスは半端なかったわ
逆行くと取り返せる気しなかったわ
逆行くと取り返せる気しなかったわ
802承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:18:05.67ID:SRA7ybcw 負けるやつってほんとこつこつどかーん好きだよな
次もいけるって調子に乗って全張りして飛ばすってアホ丸出しよな
次もいけるって調子に乗って全張りして飛ばすってアホ丸出しよな
803承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:18:16.95ID:0Di2saSR ショーターwww
804承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:18:25.28ID:E6vslORM めっちゃ上がってるから久々に見に来た。なんでこんなに上がってるんや?
805承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:18:29.41ID:P0t/amS5 なんかここ2ヶ月くらいの買われ方、前にも見たような気がするんだよなぁ
806承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:18:29.69ID:2a3KUSP6 靴磨いてる場合じゃねぇ
807承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:19:02.58ID:+HbbeyAT >>802
長い足で見たらヨコヨコなのに勝手に死んでたりするよね。
長い足で見たらヨコヨコなのに勝手に死んでたりするよね。
808承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:19:04.20ID:TX9M/Ka9 意外とtwitterはドデカい負け報告上げてる人多いから驚く
809承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:19:25.20ID:q5wUprNL 動きが挑戦状の珍みたいでワロタw
810承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:19:46.54ID:E7gayXy9 バケモンみたいにつええななんだこりゃあwwww
811承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:19:58.72ID:pB0RTT04 今回はわかりやすかったな
毎回こんな感じであってほしい
毎回こんな感じであってほしい
812承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:20:00.36ID:9efQ0sPw813承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:20:12.41ID:iNQDc/i1 >>680
2017年は新規見込めたろ
いま仮想通貨は去年の客離れから回復しつつあるけど、新規少なくてまだ200万に届かない
というか去年は暴落以後意図的に100万超えないように9000ドル未満までのラインに敢えて抑えて蓋してた
答えは逃亡兵出ないようにだ
けど現在の値動きは7000-8000$で掴んだ、入ったやついなくて4000-6000$でロング入ったやつも少ない
よってPRのために9000$突破の10000$をPRのためにやる可能性はある
そしたら仮想通貨の宣伝材料になるから8000-9000$維持できるし
夏5000$いっても即効回復して、年末10000-11000$相場がテコ入れで来るかもな
これは売り逃げするやついないの意図的に意識して釣り上げて、来年半減期前に注目させるため
BTCの潜在価値が今年5500$、来年6500$でも、いま赤字で10000$超え仕込んで今年最高11000$いけば
来年半減期余裕で8000-12000$相場に仕込み抜きでなる
2017年は新規見込めたろ
いま仮想通貨は去年の客離れから回復しつつあるけど、新規少なくてまだ200万に届かない
というか去年は暴落以後意図的に100万超えないように9000ドル未満までのラインに敢えて抑えて蓋してた
答えは逃亡兵出ないようにだ
けど現在の値動きは7000-8000$で掴んだ、入ったやついなくて4000-6000$でロング入ったやつも少ない
よってPRのために9000$突破の10000$をPRのためにやる可能性はある
そしたら仮想通貨の宣伝材料になるから8000-9000$維持できるし
夏5000$いっても即効回復して、年末10000-11000$相場がテコ入れで来るかもな
これは売り逃げするやついないの意図的に意識して釣り上げて、来年半減期前に注目させるため
BTCの潜在価値が今年5500$、来年6500$でも、いま赤字で10000$超え仕込んで今年最高11000$いけば
来年半減期余裕で8000-12000$相場に仕込み抜きでなる
814承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:20:36.36ID:E5guCyoB 90万で利確しとこ
815承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:20:36.40ID:1A/Vouhl 100万いくぞコラーーー!!
816承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:20:40.24ID:/deJMagV 世界中の株が調整に入るタイミングで、株の巨大な利食いマネーが、
今後、仮想通貨市場に流れてくるかもね。
この発行枚数の少ないBTCを世界中の投資家が押し目を狙ってる。
今後、仮想通貨市場に流れてくるかもね。
この発行枚数の少ないBTCを世界中の投資家が押し目を狙ってる。
817承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:20:50.73ID:mFw4Qoi+ 脳死ニワカしか勝てない、2017年と同じ
818承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:21:20.75ID:XPYDJoOw たいしてあげてないじゃw
819承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:21:22.76ID:TLMMi8TM 乗るしかないこのビッグウェーブに。
820承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:21:26.51ID:OHhtTkN0 5分足の逆三尊もいけそうだな
821承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:21:34.02ID:pB0RTT04 >>817
上手く負けるより下手でも勝つ方がええわ
上手く負けるより下手でも勝つ方がええわ
822承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:21:34.74ID:X4pa3mqu 明日フィネ止まるんか…なんかっちかに大きくうごきそうだな…
823承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:21:45.40ID:4ppy+YEM 完全に2017年と同じような値動きになって来たな
どこかで暴落が来るんだろうけど
どこかで暴落が来るんだろうけど
824承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:21:58.89ID:+EEDrjAW 去年に続きコンセンサス前に落ちたら笑える
825承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:22:33.42ID:L9fZRca4 ショーター「俺なんでこの電子ゴミ現物持ってないんだろう」
826承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:23:31.06ID:OHhtTkN0 もうロング放置でいいや
120万いくだろ
120万いくだろ
827承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:23:35.21ID:vRCPOgY3 >>804
去年4月からガチホしてるけど、月足でチャート見ると下げすぎたから、リバウンドしてるって思ってる
去年4月からガチホしてるけど、月足でチャート見ると下げすぎたから、リバウンドしてるって思ってる
829承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:24:48.91ID:XPYDJoOw 上げも弱いなぁ もっとこうガツンとさー
831承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:25:28.54ID:q5wUprNL こりゃ、横チンじゃ済まない予感
832承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:25:38.16ID:quvKP3Ff finex 上昇警報発令中
売り方注意
売り方注意
833承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:25:56.62ID:w8d2LqgK んー弾かれたか?
834承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:26:14.52ID:Yi1KSLCs はよ100万
835承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:26:14.68ID:0gVIaSqL ちょっと待って俺が買ったら落ちてくわw
837承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:26:44.74ID:FY/EJie/ この相場で損してる人いたら気の毒すぎる・・・
猿でもボロ儲けできるよね・・・
猿でもボロ儲けできるよね・・・
838承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:27:15.15ID:x/kb4c5u へいへいしょーた
首吊りの練習は終わったかい?
首吊りの練習は終わったかい?
839承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:27:30.31ID:BSQmTYFV 2017年と違うのは、皆暴落を恐れながら取引してるってことだ
これがどういうことかわかる奴はわかるな?
これがどういうことかわかる奴はわかるな?
840承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:27:37.65ID:SRA7ybcw うーん改めて日足を冷静にみると
底値を切り上げながら巨大カップ上抜けた後に下目線のショートが
延々と逆カップ作り続けて
火柱になってるアホ丸出しなチャートだなこれ
底値を切り上げながら巨大カップ上抜けた後に下目線のショートが
延々と逆カップ作り続けて
火柱になってるアホ丸出しなチャートだなこれ
842承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:28:03.50ID:t8IuU/8o 昨日もこういう小さな押し目あったろ
ここで拾うんだよ
ここで拾うんだよ
843承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:28:10.91ID:ywu7J464 買い煽りがここ以外でも凄い
これ急落するんじゃ
これ急落するんじゃ
844承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:28:14.11ID:OHhtTkN0 馬鹿になって買ったほうがいいぞ
845承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:28:24.25ID:pB0RTT04846承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:28:35.79ID:kfL+RMgT チキンレース怖い
847承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:28:44.49ID:mFw4Qoi+ 2017年も寝て起きたら系以外は暴落恐れてたじゃまいか
849承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:29:17.92ID:OHhtTkN0 こんなとこでロング握ってる奴は全員馬鹿だから
一緒に馬鹿になろう
一緒に馬鹿になろう
850承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:29:20.39ID:E7gayXy9 バブル!!バブル!!!
まだ日本人のニワカ層は参入してない!!
これからがバブル!!!
まだ日本人のニワカ層は参入してない!!
これからがバブル!!!
851承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:29:21.92ID:0gVIaSqL あーーーーークソクソクソクソ損切り
852承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:29:35.29ID:hIOeP2K0853承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:29:38.00ID:q5wUprNL 21時に仕掛けてきたのは久しぶりだな
日本だけとは限らないがアジアのダークマネーが動き出した
日本だけとは限らないがアジアのダークマネーが動き出した
854承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:30:23.25ID:w8d2LqgK >>851
そろそろ上がりそうだが
そろそろ上がりそうだが
857承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:30:56.03ID:XPYDJoOw 仕掛けてきた感じと違う
858承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:31:15.90ID:E5guCyoB 90万刺さってよかった
859承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:31:16.07ID:SRA7ybcw 今年の3月からショートが靴磨き始めてたんだな
860承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:31:19.72ID:0gVIaSqL あーーーーーーー上がるーーーーわー
861承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:31:33.80ID:r9jIptiy ショートいるのか?
862承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:32:06.15ID:fxP+7jL+ まだまだ強いけど何か動き変わったな
俺はしばらくYでいくわ
俺はしばらくYでいくわ
863承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:32:07.21ID:2a3KUSP6 >>852
まだ二桁で買えるぞ
まだ二桁で買えるぞ
865承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:32:26.86ID:rgbKztQf 下げ圧すごいな
866承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:32:28.70ID:CO+4IfTr ここでロング、痺れるぜ
867承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:32:46.37ID:XPYDJoOw やっぱ弱いよー もっとドカンと上がれや
868承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:33:24.45ID:0gVIaSqL なんかヤバそう!
869承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:33:31.77ID:OHhtTkN0 60万が安く感じるだろ?
明日には90万が安く感じてるよ
明日には90万が安く感じてるよ
870承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:33:35.93ID:KWSvaNBo やっぱり年末1000万や
未来人の言ったことはホンマやったんや…
未来人の言ったことはホンマやったんや…
871承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:33:39.69ID:OSCa61wX ここで大人売りや
872承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:33:52.09ID:0gVIaSqL 落ちる落ちる!
873承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:34:08.43ID:aeIaf0+/ ショタ郎必死の売り煽りすげえええwwwwwwwwwwこれ暴騰するんじゃwwwwwwwwww毎日してるけどwwwwwwwwww
874承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:34:29.37ID:hIOeP2K0875承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:34:28.95ID:GX5qVffe 時間足右肩上がりだしこのままじりじり上がってバイーンの形にしか見えない
876承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:34:38.87ID:q5wUprNL これをフェイクと見ないと今までの経験値を否定することになるぜ
877承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:34:48.80ID:vMJATlQF 上でも下でもどっちでも良いから、常に大きめに動いてくれよ
878承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:35:29.53ID:E7gayXy9 最雑な下げでショーター募集して、
その後アセトラ作って上抜けばっかりやってるよな最近のBTC
これで無限に燃料が補充できるんだろう
その後アセトラ作って上抜けばっかりやってるよな最近のBTC
これで無限に燃料が補充できるんだろう
879承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:35:55.55ID:g4zvNU7x 燃料ショート集めてる??
880承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:35:58.56ID:IPX08cFw 難解
ロング切った
ロング切った
881承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:36:13.04ID:rgbKztQf 下げてきたぁぁ!!!
882承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:36:33.25ID:2a3KUSP6 >>869
下に未来人と会話した人がいるぞ
下に未来人と会話した人がいるぞ
883承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:37:17.36ID:IbDSSTlo ほらガラきたw
884承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:37:27.17ID:xXX6NigC BITMEXのチャートが更新されない
ローカル時計とMEXの時計が同期してないみたいなメッセージでる
わかる人いる?
ローカル時計とMEXの時計が同期してないみたいなメッセージでる
わかる人いる?
885承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:37:49.10ID:0Di2saSR 新元号が安始じゃなかった時点で未来人の存在は否定されている
しかし年内500万は射程圏内
しかし年内500万は射程圏内
886承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:38:16.68ID:+HbbeyAT 短い足で騒ぐなよw
昨日なんてセリクラとか言ってたのも居たろ。
昨日なんてセリクラとか言ってたのも居たろ。
887承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:38:27.85ID:0gVIaSqL もっとこう、ドカンと落としてくんないかねー
888承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:38:47.86ID:rgbKztQf 年内500万は無理だ
このコインは下がったら途端に興味を失うからな
このコインは下がったら途端に興味を失うからな
889承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:38:48.66ID:MgVVfA+4 5分さん深い雲に消えていきまーす
890承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:39:12.22ID:E7gayXy9 ガチのバブルが到来するまでこのポジは放置
ロスカ上等で冬眠しますわ
じゃあなみんな!
ロスカ上等で冬眠しますわ
じゃあなみんな!
891承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:39:36.01ID:Ca0REP5C 仮に500万いったら1枚で家買えるな
892承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:40:08.24ID:+HbbeyAT どんな家だよ
893承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:40:29.59ID:yi/1pjww プレハブ小屋かな
895承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:40:32.39ID:0Di2saSR 家安すぎだろw
896承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:40:35.03ID:6S+qzeZ5 願望だけども一度90割ってくれないかな?
897承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:41:05.21ID:uZJfFVpT なんか昔の人きてるね
898承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:41:42.73ID:XPYDJoOw いや、もう俺も寝るわ 上がった下がった たいして動いてねーしw
ロング握ったままで間違いないだろ
ロング握ったままで間違いないだろ
899承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:41:45.61ID:PwhHP2Q7 >>1-9
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
900承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:41:59.04ID:jwmxCYyj 100万タッチしたら60万まで落ちるでしょ
901承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:42:45.41ID:PwhHP2Q7 >>1-9
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
理解できない人は利確以外のショート封印
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
理解できない人は利確以外のショート封印
902承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:42:46.40ID:0gVIaSqL あ、買い支えが死ぬ
903承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:43:30.17ID:OHhtTkN0 秒で5000円動いてんじゃん
麻痺しちゃってんな
麻痺しちゃってんな
904承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:43:38.16ID:0gVIaSqL 買い支え無限過ぎる
905承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:44:09.13ID:PwhHP2Q7 5時のfinexの時間足更新時のはめ込み怖すぎー
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
906承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:44:33.31ID:VaqtIoUU 有料メルマガZEROトルコ円ナンピンロングで含み損が大変なことになってる・・・
去年6月のトルコ円ロングの糞ポジまだ握ってる負け犬
ZERO現在のトルコ円ロング糞ポジ一覧ww
ttp://nana-fx.com/wp-content/uploads/2017/05/20170508%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%97P.jpg
去年6月のトルコ円ロングの糞ポジまだ握ってる負け犬
ZERO現在のトルコ円ロング糞ポジ一覧ww
ttp://nana-fx.com/wp-content/uploads/2017/05/20170508%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%97P.jpg
907承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:44:46.80ID:q5wUprNL 昨日までアメリカ時間は日本とマインド逆でショートが多くて焼かれた
今夜はドテンロングだらけ
俺たちは眼中に無くて、日本時間に上げた理由にはなる
今夜はドテンロングだらけ
俺たちは眼中に無くて、日本時間に上げた理由にはなる
908承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:44:46.93ID:AzEm4yia ガラガラ言ってる奴の単発率www
909承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:44:50.32ID:ywu7J464 売り圧も相当あるよ
上に壁がわんさかわいてくる
上に壁がわんさかわいてくる
910承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:45:07.72ID:OHhtTkN0 バイナンス再開でBNB上がってBTC死んで欲しい
911承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:45:10.09ID:hIOeP2K0 90万の蓋がウザいな
912承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:45:59.58ID:e6pem4qw 82万くらいまで落ちてきそうやけどな
そこから100万コースやろ
そこから100万コースやろ
913承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:46:29.86ID:MgVVfA+4 うーん、爆上げの発射台はできとーな
914承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:47:10.61ID:0gVIaSqL 流石に割れろや
915承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:47:47.61ID:SRA7ybcw まあ1億行くけどな最終的に
銀行の経営悪化し始めたら暴騰始まるんだわな
預金封鎖起こらんから資産家や企業のハードウォレットにビットコイン突っ込まれんのよね
ハードウォレットとと言う言葉をよく目にするようになったら合図だぜ
資産家と大企業が価格保証してくれるわけだ
それがビットコインが国境を制した合図
ハードウォレットこの言葉をメディアに目にしたらバブルがくるぜそして銀行は消滅する
ハードウォレットに突っ込んどけよ1btcはな
銀行の経営悪化し始めたら暴騰始まるんだわな
預金封鎖起こらんから資産家や企業のハードウォレットにビットコイン突っ込まれんのよね
ハードウォレットとと言う言葉をよく目にするようになったら合図だぜ
資産家と大企業が価格保証してくれるわけだ
それがビットコインが国境を制した合図
ハードウォレットこの言葉をメディアに目にしたらバブルがくるぜそして銀行は消滅する
ハードウォレットに突っ込んどけよ1btcはな
916承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:48:19.17ID:eQtWaJRH 去年7月の暴騰でつけた高値が mex 8,487ドル
もうじき到達する
もうじき到達する
917承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:48:35.01ID:hIOeP2K0 やっぱ本格的に上がるのは夜中からか。そしてら朝か8時から下がりだす。最近のお約束。
918承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:48:58.73ID:KEa6tGs/ 利確したからガラっていいよ
919承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:48:58.08ID:MgVVfA+4 往復ビンタ攻撃4回くらい来そう
920承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:49:06.32ID:yDQCTghN921承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:49:12.53ID:mAioyahB 底ショーターwww
922承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:49:32.39ID:SzegzMlz てか実際どう思う?2年前みたいに240万なんて値つくわけねーよな?
923承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:49:31.94ID:PwhHP2Q7 5時のfinexの時間足更新時のはめ込み怖すぎー
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
924承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:50:01.50ID:PwhHP2Q7 バイナンスはアメリカ上場無理?
フィネックスもIEOで資金調達、裁判中にやっちまったな!
米国のSEC(証券取引委員会)の「皇帝」ことバレリー・シュシェパニャク氏が、イニシャル・エクスチェンジ・オファリング(IEO)でトークン発行する取引所に対して規制面から懸念を示した。
IEOは、トークンを使った資金調達の一種。ICO(イニシャル・コイン・オファリング)と異なり、取引所の利用者しか売買できない。最近バイナンスやフォビなど、大手仮想通貨取引所が相次いで独自のIEOプラットフォームを立ち上げている。
https://jp.cointelegraph.com/news/sec-crypto-czar-platforms-listing-ieos-may-face-regulatory-trouble
フィネックスもIEOで資金調達、裁判中にやっちまったな!
米国のSEC(証券取引委員会)の「皇帝」ことバレリー・シュシェパニャク氏が、イニシャル・エクスチェンジ・オファリング(IEO)でトークン発行する取引所に対して規制面から懸念を示した。
IEOは、トークンを使った資金調達の一種。ICO(イニシャル・コイン・オファリング)と異なり、取引所の利用者しか売買できない。最近バイナンスやフォビなど、大手仮想通貨取引所が相次いで独自のIEOプラットフォームを立ち上げている。
https://jp.cointelegraph.com/news/sec-crypto-czar-platforms-listing-ieos-may-face-regulatory-trouble
925承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:50:25.30ID:x8ANwNNk ガラくっどー
フィネも付いてきてるから上に行きそうだな
フィネも付いてきてるから上に行きそうだな
927承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:51:01.95ID:q5wUprNL 発射台の角度から分析すると現物100万オーバーシュートだから疑う
928承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:51:25.66ID:0gVIaSqL ダメだー高値で買うと下がるし、このボラでガチホなんてしたら死ぬしキツイわ
929承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:51:27.38ID:Oivqlxyu >>109
>>1
>>107
仮想通貨のマネーフロー
ドル増えてないぞ
インフレ国のマネーフローも増えてないぞ
適当なこと言うな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
17時の日本嵌め込み相場は許さない
>>1
>>107
仮想通貨のマネーフロー
ドル増えてないぞ
インフレ国のマネーフローも増えてないぞ
適当なこと言うな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
17時の日本嵌め込み相場は許さない
930承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:51:55.58ID:Oivqlxyu >>109
>>1
>>107
仮想通貨のマネーフロー
ドル増えてないぞ
インフレ国のマネーフローも増えてないぞ
適当なこと言うな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
17時の日本嵌め込み相場は許さない
>>1
>>107
仮想通貨のマネーフロー
ドル増えてないぞ
インフレ国のマネーフローも増えてないぞ
適当なこと言うな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
17時の日本嵌め込み相場は許さない
931承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:52:03.29ID:OHhtTkN0 mex大口がショート仕込み始めてるけど気にするな
932承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:52:27.66ID:ZO2ybTjr933承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:52:32.17ID:ynrzjDp+ 始めてFXやってみたけど秒で百円も損した
こんなもんなの?
こんなもんなの?
934承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:53:08.77ID:/deJMagV936承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:53:46.61ID:lFFwr2st たてた、スレいじられてたから戻しといたわ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2176【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838372/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2176【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838372/
937承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:53:59.89ID:+HbbeyAT938承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:54:00.57ID:GAvCUlqm 少なくとも一連の流れでBTCが電子ゴミでないことは確定した 勿論短期の値動きはわからんけど
939承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:55:17.41ID:aeIaf0+/ お前らほんとショタ郎ばっかだなwwwwwwwwww
結局は下、どうせ大して上がらないって思ってるショタ郎ばっかりwwwwwwwwww
結局は下、どうせ大して上がらないって思ってるショタ郎ばっかりwwwwwwwwww
940承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:55:40.75ID:yDQCTghN >>922
俺は近い内に来ると思うけどな。そうじゃないと200万で大半の現物を処分した時に少し残そうなんて考えなかった
俺は近い内に来ると思うけどな。そうじゃないと200万で大半の現物を処分した時に少し残そうなんて考えなかった
941承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:55:42.57ID:ScVDpgXw 現物が利確し始めたね残るはこっち側にきたい頭のイカれた狂信者ガチホ
何十年も前から日本が破綻だの中央集権はダメだのとキチガイ発言を繰り返すガチホ信者
何十年も前から日本が破綻だの中央集権はダメだのとキチガイ発言を繰り返すガチホ信者
942承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:55:55.34ID:hIOeP2K0943承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:57:42.59ID:lFFwr2st 今日深夜帯どうやろ今日辺りプロがきそうな気がする
944承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:58:35.98ID:JgyFM3ZA 今日も眠れない感じかな、、、
下げ狙いたい。
下げ狙いたい。
945承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:58:40.52ID:giVrUd8V 国税庁は14日、参議院の財政金融委員会で仮想通貨(暗号資産)が税
制上で雑所得に分類されるというこれまでの見解に変更はないと述べ
た。
https://jp.cointelegraph.com/news/pro-crypto-japanese-politician-fujimaki-asks-questions-about-crypto-at-upper-parliament
制上で雑所得に分類されるというこれまでの見解に変更はないと述べ
た。
https://jp.cointelegraph.com/news/pro-crypto-japanese-politician-fujimaki-asks-questions-about-crypto-at-upper-parliament
946承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:59:00.40ID:giVrUd8V 米国のSEC(証券取引委員会)の「皇帝」ことバレリー・シュシェパニャク氏が、イニシャル・エクスチェンジ・オファリング(IEO)でトークン発行する取引所に対して規制面から懸念を示した。
IEOは、トークンを使った資金調達の一種。ICO(イニシャル・コイン・オファリング)と異なり、取引所の利用者しか売買できない。最近バイナンスやフォビなど、大手仮想通貨取引所が相次いで独自のIEOプラットフォームを立ち上げている。
https://jp.cointelegraph.com/news/sec-crypto-czar-platforms-listing-ieos-may-face-regulatory-trouble
IEOは、トークンを使った資金調達の一種。ICO(イニシャル・コイン・オファリング)と異なり、取引所の利用者しか売買できない。最近バイナンスやフォビなど、大手仮想通貨取引所が相次いで独自のIEOプラットフォームを立ち上げている。
https://jp.cointelegraph.com/news/sec-crypto-czar-platforms-listing-ieos-may-face-regulatory-trouble
947承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:59:09.87ID:IbDSSTlo いよいよ大幅調整の臭いがしてきたな
15万くらいは下げるだろう
15万くらいは下げるだろう
948承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:59:20.54ID:0gVIaSqL 5000円幅ですげー削りまくってんな
949承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:59:39.99ID:NA0LNW/S950承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:59:50.42ID:VBdQRE1E このタイミングで重要なことをお伝えしてもいいですか?
951承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:00:03.08ID:yDQCTghN 8200か。また落ちるかな
952承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:00:03.61ID:giVrUd8V またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
953承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:00:21.31ID:TERdaPqF 上抜けるぞ
954承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:00:23.81ID:giVrUd8V >>1-999
5時のfinexの時間足更新時のはめ込み食らった人多そう
またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
5時のfinexの時間足更新時のはめ込み食らった人多そう
またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
955承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:00:25.29ID:pB0RTT04 どの足を見ても堅調に右肩上がりで草
たまに数万落としてるのって右肩上がりの斜め線から上がり過ぎたときだけだな
たまに数万落としてるのって右肩上がりの斜め線から上がり過ぎたときだけだな
956承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:00:43.03ID:giVrUd8V 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
957承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:00:49.08ID:IREIjhwI >>918
後悔するぞ
後悔するぞ
958承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:01:13.99ID:UopvOw4B ショー太郎😭
959承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:01:41.14ID:lFFwr2st 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2176【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838372/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838372/
960承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:01:43.68ID:GAvCUlqm 仕事がなければ無限にチャート見ていられる
961承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:01:52.61ID:IbDSSTlo 真面目に10000ドルから6000ドルもあり得るからな
利確損切りは早めにな
一応忠告しとくわ
利確損切りは早めにな
一応忠告しとくわ
963承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:02:03.78ID:giVrUd8V 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
964承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:02:25.02ID:SRA7ybcw 週足的にはカップの頂点なんでショートポイントが90万
利確やショートが出てくるのが分かりやすいポイントだわな
利確やショートが出てくるのが分かりやすいポイントだわな
965承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:02:28.83ID:giVrUd8V >>1
5時のfinexの時間足更新時のはめ込み食らった人多そう
またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
5時のfinexの時間足更新時のはめ込み食らった人多そう
またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
967承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:03:18.13ID:lFFwr2st 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2176【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838372/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838372/
968承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:04:01.88ID:GXvxLBAh 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2176【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838731/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838731/
969承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:04:19.90ID:0gVIaSqL お、下げそう
971承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:04:22.60ID:87K1/4O3 このまま大きな調整・ガラなく上がりつづけるんかの?
それはそれで不可解だが、
大きなガラを伴わない、
ジリジリ上げ相場の相になったという記事もみたし、うーん・・・・・・。
それはそれで不可解だが、
大きなガラを伴わない、
ジリジリ上げ相場の相になったという記事もみたし、うーん・・・・・・。
974承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:05:33.13ID:lFFwr2st >>972
たてた、スレいじられてたから戻しといたわ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2176【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838372/
たてた、スレいじられてたから戻しといたわ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2176【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838372/
976承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:05:55.39ID:cQnqgMZq ジリ上げ相場(この角度だと来週最高値)
977承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:06:12.69ID:q5wUprNL ノーポジにしたから実況しても良いですか?
978承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:06:28.43ID:VBdQRE1E980承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:06:52.42ID:SRA7ybcw 90万のレジスタンス固いなぁ
982承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:07:47.88ID:ScVDpgXw >>977
狂信者以外ノーポジしかおらんぞ
狂信者以外ノーポジしかおらんぞ
984承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:08:14.18ID:IbDSSTlo ジリ下げきてんね笑
985承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:08:20.55ID:0gVIaSqL リバ弱くなったな
989承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:09:14.65ID:rgbKztQf あれどしたん下げてる
990承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:09:22.44ID:IPX08cFw うーん、上目線後退
991承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:09:31.09ID:ywu7J464 すごい売りきた
992承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:09:33.68ID:IbDSSTlo 大口はもう抜けてるだろうね
ど素人共がババ抜きに気付いた時どうなるかな
ど素人共がババ抜きに気付いた時どうなるかな
995承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:09:34.10ID:iHEki3I6 BTC!BTC!BTC!
996承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:10:01.08ID:q5wUprNL ラウンド1
売り方の攻撃がヒット中
売り方の攻撃がヒット中
997承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:10:06.80ID:rgbKztQf おっこれやばいやつなのでわ
998承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:10:13.68ID:bdPmH/WH999承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:10:22.20ID:pQTOlwpQ 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2176【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838731/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557838731/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 12分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 12分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]