公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/DOGE
MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
前スレ
【NANJ】NANJCOIN総合スレpart50
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555105516/
【NANJ】NANJCOIN総合スレpart49【オワコイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523751929/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【NANJ】NANJCOIN総合スレpart51
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 14:55:03.71ID:WvfFh+/O2承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 14:55:18.32ID:WvfFh+/O はい
2019/05/14(火) 15:08:46.46ID:WuO7dxLb
おつ
2019/05/14(火) 16:17:11.74ID:mEb3WyKF
冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
2019/05/14(火) 17:22:07.15ID:7TGiMPoB
susucoinに行くわ。じゃあね〜
2019/05/14(火) 17:45:25.19ID:Zu7MEQqM
やーぼさん30satだったら失敗って言ってたし上がる対策は持ってそうだけど
1satでも売られてる現状で声も出してくれないのは酷いのでは
1satでも売られてる現状で声も出してくれないのは酷いのでは
7承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:27:25.28ID:ebPFaPPj2019/05/14(火) 18:30:46.79ID:d3zbMzwr
大体上位のコインですら存在価値があるか怪しいのに
こんなスキャムが何か起こせるわけないだろ…
こんなスキャムが何か起こせるわけないだろ…
2019/05/14(火) 18:31:20.73ID:1qTK3U0t
byなんJ運営一同
2019/05/14(火) 20:15:35.79ID:PfirB6J4
奪われた?自己判断で買ったんじゃないの?
12承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:33:00.00ID:3eEPLOTQ2019/05/14(火) 20:34:55.74ID:XHabrQxK
無能パワポ野郎が現れたと聞いて
14承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:42:16.13ID:XciUmSzl2019/05/14(火) 21:06:32.58ID:Zu7MEQqM
2019/05/14(火) 21:09:33.05ID:/zgztPmk
17承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:29:20.99ID:ltQvRRP6 やーぼラッパ吹きやん
18承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:34:47.90ID:3eEPLOTQ >>15
それ意味わからないの?脳ミソありますか?
「30sat以下なら失敗」って言ってるんだよ?
今の状況がどういうことか、もう言わなくてもわかるよな?
自分の意思で失敗したものを買ったり、失敗したものをガチホして、それで運営に責任問うんですか?頭大丈夫かな?w
それ意味わからないの?脳ミソありますか?
「30sat以下なら失敗」って言ってるんだよ?
今の状況がどういうことか、もう言わなくてもわかるよな?
自分の意思で失敗したものを買ったり、失敗したものをガチホして、それで運営に責任問うんですか?頭大丈夫かな?w
2019/05/14(火) 21:35:53.70ID:RrIAcVkj
運営必死w
失敗したならさっさと声明だして解散しろ
失敗したならさっさと声明だして解散しろ
2019/05/14(火) 21:38:11.97ID:/zgztPmk
運営が解散したところでNanjはなくならんぞばーか
2019/05/14(火) 21:50:57.29ID:Zu7MEQqM
運営は多くの利益を出しているのはホルダーのおかげ
そのホルダーからNANJ買わせるために大げさな事を言い続けて責任がないなんて事はないだろうし
>>18
つまり運営は責任なんて取ろうとしないから
いろんなところに声をかけて運営から責任放棄させるなって事?
そのホルダーからNANJ買わせるために大げさな事を言い続けて責任がないなんて事はないだろうし
>>18
つまり運営は責任なんて取ろうとしないから
いろんなところに声をかけて運営から責任放棄させるなって事?
22承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:05:00.01ID:InssiZ3f 今が買い時
2019/05/14(火) 22:06:31.72ID:giVrUd8V
5時のfinexの時間足更新時のはめ込み食らった人多そう
またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
2019/05/15(水) 06:09:47.73ID:E+qbFfJA
ETHBOARD
良質な投稿で報酬を貰える掲示板
投稿の評価に応じて報酬を配ることで
良質な投稿を集める掲示板です
良い投稿で報酬を貰える
スレやレスを投稿すると、閲覧数やいいねの数に応じて運営から報酬を貰える。
投げ銭交流
投げ銭交流を楽しもう。いい投稿に投げ銭したり、されたり。
色んな話題
話題はなんでもあり。気軽に好きな話題で盛り上がろう。(´・ω・`)
https://ethboard.jp/threads/SJC0rxw24
良質な投稿で報酬を貰える掲示板
投稿の評価に応じて報酬を配ることで
良質な投稿を集める掲示板です
良い投稿で報酬を貰える
スレやレスを投稿すると、閲覧数やいいねの数に応じて運営から報酬を貰える。
投げ銭交流
投げ銭交流を楽しもう。いい投稿に投げ銭したり、されたり。
色んな話題
話題はなんでもあり。気軽に好きな話題で盛り上がろう。(´・ω・`)
https://ethboard.jp/threads/SJC0rxw24
2019/05/15(水) 06:25:57.55ID:2du3T9Wq
やーぼさんの苦しさをこのツイート見て分かってやれや
言いたい放題いう奴いるがテメーが運営やってみろってんだよ
社長として全部責任背負って彼は水面下で這いつくばってNANJのために動きまくってんだぞ
批判は誰でもできる
だが彼の代わりにやれる奴誰もおらん
これまでずっと我慢してたが一部の奴の運営批判が過ぎると感じていた。
そして何度もやーぼさんがコメントしてるのに何度も繰り返しわからん奴が質問繰り返して追い詰めて
黙って見てりゃ良いんだよ
運営が水面下で動いてるの分からんのか
社長が体壊して精神破壊して
それこそオジャンだろ
言いたい放題いう奴いるがテメーが運営やってみろってんだよ
社長として全部責任背負って彼は水面下で這いつくばってNANJのために動きまくってんだぞ
批判は誰でもできる
だが彼の代わりにやれる奴誰もおらん
これまでずっと我慢してたが一部の奴の運営批判が過ぎると感じていた。
そして何度もやーぼさんがコメントしてるのに何度も繰り返しわからん奴が質問繰り返して追い詰めて
黙って見てりゃ良いんだよ
運営が水面下で動いてるの分からんのか
社長が体壊して精神破壊して
それこそオジャンだろ
27承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:27:48.61ID:MuEJFrSl2019/05/15(水) 07:33:08.81ID:bGOweVyB
冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
29承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 07:34:57.66ID:ZZtaguZU もちもちって九森さんか?
2019/05/15(水) 08:57:50.55ID:6HUiZYhl
ディスコで現実逃避してて哀れ
2019/05/15(水) 09:11:54.54ID:RqGwQ2kS
仮想通貨のマネーフローみてみ!
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場なんですけど?
これだとただの金の奪い合い?
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場なんですけど?
これだとただの金の奪い合い?
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
32承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 11:47:32.46ID:IAbqU1KJ 仮想通貨のマネーフローみてみ!
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)日本以外が過疎?
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場なんですけど?
これだとただの金の奪い合い?
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)日本以外が過疎?
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場なんですけど?
これだとただの金の奪い合い?
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
2019/05/15(水) 13:14:36.87ID:WMCOucCv
仮想通貨のマネーフローみてみ!
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)この一ヶ月で日本以外が過疎?
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場なんですけど?
これだとただの金の奪い合い?
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)この一ヶ月で日本以外が過疎?
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場なんですけど?
これだとただの金の奪い合い?
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
2019/05/15(水) 14:58:52.39ID:wgs8HKit
買い板0.5BTCしかないとか決済通貨としてどうなん?
投げ銭されても売れなきゃ意味が
過去に犬は追加するなとかCEにキツく言ってたとしたら受けるな
投げ銭されても売れなきゃ意味が
過去に犬は追加するなとかCEにキツく言ってたとしたら受けるな
35承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 16:27:05.33ID:6guRP67G ガゼリとかいうガイジがここでも暴れてんのか
2019/05/15(水) 16:50:43.83ID:sPK+diIQ
だんまりやーぼ
37承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:52:46.05ID:RscIUTHO >>36
毎月って言ってた質疑応答も一回だけで終了、以降の発言なし。逃亡したと言われてるがこれは本当っぽいな。
やーぼが逃げるのは勝手だ。今まで散々人を騙して失望させてきた奴だからな。
かわいそうなのは家族だ。たしか子供いたよな?こんな奴が親じゃあ人生詰んでるだろ。
毎月って言ってた質疑応答も一回だけで終了、以降の発言なし。逃亡したと言われてるがこれは本当っぽいな。
やーぼが逃げるのは勝手だ。今まで散々人を騙して失望させてきた奴だからな。
かわいそうなのは家族だ。たしか子供いたよな?こんな奴が親じゃあ人生詰んでるだろ。
2019/05/15(水) 17:58:59.99ID:guizlii+
×経営者◯詐欺師になったので命について考えてみよう
2019/05/15(水) 18:08:23.24ID:G9bc9K2h
他人のことここまで扱き下ろす奴ってどんな人生歩んできたんだろ
2019/05/15(水) 18:22:50.72ID:guizlii+
責任なんか取らなくていい
一家で一生デジタルタトゥー背負って生きろ
一家で一生デジタルタトゥー背負って生きろ
41承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 18:32:05.34ID:tByIlpuO vipsの事バカにした報いだおww
ナンカス哀れw
ナンカス哀れw
2019/05/15(水) 18:37:58.82ID:G9bc9K2h
バカにされただけでここまで執拗に執着しないやろ
どれだけ損したかおぢさんにいうてみ?ん?
どれだけ損したかおぢさんにいうてみ?ん?
44承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 18:59:34.98ID:fZq5Lm9C >>41
特大コーヒー幸せだお(^ω^)
特大コーヒー幸せだお(^ω^)
45承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:10:11.87ID:tByIlpuO 特大コーヒーってネタにするけどここは特大メガホンだろww
2019/05/15(水) 20:12:04.91ID:+9J8Zyiy
特大規模?世界
47承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:10:03.46ID:w5cNbGB6 っても1人1億らしいじゃん
タイとか物価安い国に移住すれば人生クリアじゃん
タイとか物価安い国に移住すれば人生クリアじゃん
2019/05/15(水) 21:38:14.19ID:bRomiC1N
ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている
国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDCの取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルステーブルコインを購入するから
仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたといえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている
国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDCの取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルステーブルコインを購入するから
仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたといえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
2019/05/15(水) 21:42:02.90ID:bRomiC1N
ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている
国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDCの取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルステーブルコインを購入するから
仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたといえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている
国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDCの取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルステーブルコインを購入するから
仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたといえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
2019/05/15(水) 21:44:55.55ID:sPK+diIQ
だんまり世界規模
51承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:51:02.58ID:rflxP7rv 一億って一億NANJだよ
だから100里を目安にCE→大手へ勢いで押し切ってpump目論んでたら60で力尽きて死んだ
だから100里を目安にCE→大手へ勢いで押し切ってpump目論んでたら60で力尽きて死んだ
52承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:00:08.76ID:v0WlrUwx HitBTC、NANJ運営関与の草、eスポーツ&ビットキャッシュ、SDK、ミートアップ、
どれを取っても今一つ成功しなかったけど、この国で悪は栄えないってことなんだろうな。
どれを取っても今一つ成功しなかったけど、この国で悪は栄えないってことなんだろうな。
2019/05/15(水) 22:06:03.63ID:e4sbFCuE
仮想通貨のマネーフローみてみ!
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)この一ヶ月で日本以外が過疎?
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場なんですけど?
これだとただの金の奪い合い?
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)この一ヶ月で日本以外が過疎?
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場なんですけど?
これだとただの金の奪い合い?
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
54承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:20:05.33ID:DDmmx79M e-Sportsに唾つけて継続を怠ったらから印象悪いわ
55承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:14:33.01ID:ZF9Sn57c お前等もゴミコイン作って先行有益とか新コインとか謳ってマニアに売れば?
もちろん発行枚数を多くしないとダメだぞ。バカはコイン1枚単位でしか考えれないから重要だな
もちろん発行枚数を多くしないとダメだぞ。バカはコイン1枚単位でしか考えれないから重要だな
2019/05/16(木) 02:23:52.80ID:Eov9zbBj
やーぼはだんまり
イッチはしょーもない阪神ネタしか呟かない
終わってんなこのコイン笑
イッチはしょーもない阪神ネタしか呟かない
終わってんなこのコイン笑
58承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:00:32.97ID:L4oXur3n ガセリ荒らし愉快犯また来てんのか
59承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:10:09.87ID:L4oXur3n 金融庁は活動停止疑惑とか申請されてないとか内部の進捗まず言うわけないだろ。存在すら知らないのに短時間でググった程度で何が分かるんだよ支離滅裂すぎw飛行機乗ってるとか長文考えるだけの為の嘘だしなあ。
2019/05/16(木) 03:17:24.56ID:Qnqig5yi
金融庁には活動報告するにきまってんだろばーーーか
61承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:25:59.37ID:El2lCqo8 クソJの悪行は全て金融庁様へ情報提供してるぜw
あの大口のカスと一緒に死ぬがいいおww
あの大口のカスと一緒に死ぬがいいおww
2019/05/16(木) 04:05:26.55ID:hBhDA/ZW
えっ?のんて報告すんの?教えて?
匿名掲示板でNanjホルダーとおもわれるユーザーに邪魔されて損しましたっていうの???恥ずかしいと思わないの?(笑)
匿名掲示板でNanjホルダーとおもわれるユーザーに邪魔されて損しましたっていうの???恥ずかしいと思わないの?(笑)
2019/05/16(木) 04:13:03.54ID:jd2V5Ugb
Nanjホルダーに邪魔されて運営止めなかったし大損こいたから上場させないで!おねがい!
っていったの?ねぇねぇそういったの???
客観的に見て自分何してるかわかってる???冷静に自分がやったこと思い返してみな?
恥ずかしいと思わないの?(笑)
っていったの?ねぇねぇそういったの???
客観的に見て自分何してるかわかってる???冷静に自分がやったこと思い返してみな?
恥ずかしいと思わないの?(笑)
2019/05/16(木) 04:19:47.51ID:mQRUXs+a
どうせならNもVも両方とも金融庁に情報提供してくれ
こんなスキャム嵌め込み通貨作ったヤツらは痛い目みやな反省せんやろ
こんなスキャム嵌め込み通貨作ったヤツらは痛い目みやな反省せんやろ
2019/05/16(木) 05:07:50.70ID:gp3t5JpX
金融庁が把握してないとでも思ってるのか…???
思いっきりCEのIEOについて書いてあるだろ
思いっきりCEのIEOについて書いてあるだろ
66承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 05:20:59.98ID:5FP/peHY67承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 07:10:42.05ID:a5MIwlrS ほら吹き荒らしマンはヨーグルトでも食って死ねよ
68承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 07:24:35.50ID:XCwWQWwj >1-999
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/16(木) 07:34:41.78ID:XCwWQWwj
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
日本人みんな幸せになれる
とてもいい話なので拡散します
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
日本人みんな幸せになれる
とてもいい話なので拡散します
2019/05/16(木) 08:53:11.47ID:0ai0k6Eq
今月の質疑応答どうなった?
71承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 09:03:22.53ID:Ww1Tq67H 中止
72承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 09:34:01.32ID:xfr/ugJG はい 伝説の流布
逮捕
逮捕
2019/05/16(木) 10:02:12.45ID:EqaZ2Kjq
米SECがカナダのICO案件に罰金|国外プロジェクトも監視管轄圏内に
米国証券取引委員会(SEC)は証券法違法行為を理由に、カナダのデジタル資産投資会社NextBlock Global社の共同設立者兼取締役兼CEOであるAlex Tapscott氏に2万5000ドル(約273万円)の罰金刑を課したほか、同社にさらなる証券侵害行為を犯さないよう通告した。
これによりSECが国外の動きにも目を光らせ、必要とあれば法的措置を講じる構えであることが立証された。
coinpost.jp
米国証券取引委員会(SEC)は証券法違法行為を理由に、カナダのデジタル資産投資会社NextBlock Global社の共同設立者兼取締役兼CEOであるAlex Tapscott氏に2万5000ドル(約273万円)の罰金刑を課したほか、同社にさらなる証券侵害行為を犯さないよう通告した。
これによりSECが国外の動きにも目を光らせ、必要とあれば法的措置を講じる構えであることが立証された。
coinpost.jp
2019/05/16(木) 12:28:05.47ID:rna5hFws
なんJだけ上がらない…。
75承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 12:50:40.59ID:a5+xqiCC >>74
詐欺ってバレちゃった上に運営のホラに引っ掛かって高値で掴まされた怨念混じりの死体の山が積み上がってるんだもん上がるわけがない。
こんなスキャムでも買う人がいるうちに全部売ってビットコにしとけばまだワンチャンある。
いつもの1sat10円野郎じゃないが、ビットコにして放っておけば3倍くらいまではあるんじゃない?
詐欺ってバレちゃった上に運営のホラに引っ掛かって高値で掴まされた怨念混じりの死体の山が積み上がってるんだもん上がるわけがない。
こんなスキャムでも買う人がいるうちに全部売ってビットコにしとけばまだワンチャンある。
いつもの1sat10円野郎じゃないが、ビットコにして放っておけば3倍くらいまではあるんじゃない?
2019/05/16(木) 13:11:46.99ID:rna5hFws
まぁ持ってないからどうでもいいんだけど
2019/05/16(木) 13:38:51.52ID:5FP/peHY
隙あらば他人に売れ売れって言うやつ何なんだろうね(笑)
2019/05/16(木) 14:38:28.67ID:mQRUXs+a
いや勝ちねーからね
売り煽りもこんなスキャム通貨見向きもしませんて
売り煽りもこんなスキャム通貨見向きもしませんて
2019/05/16(木) 14:48:55.52ID:NKxGdsEh
これ見てわかると思うけどやはりceだけ売られすぎや
他のところが着いてこれてない
メルカでさえも着いてきてないのを見るとceはそのうちもどるでこれ
https://i.imgur.com/NnGOSo3.jpg
他のところが着いてこれてない
メルカでさえも着いてきてないのを見るとceはそのうちもどるでこれ
https://i.imgur.com/NnGOSo3.jpg
80承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 15:35:55.70ID:gG3rMMug ビチブで草
81承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 16:35:51.66ID:El2lCqo82019/05/16(木) 16:50:25.38ID:5FP/peHY
83承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 16:51:37.62ID:Ww1Tq67H ホワイトペーパーに上場時期書いたのは運営だろ
2019/05/16(木) 16:53:00.86ID:mQRUXs+a
規模?うんこ
85承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 16:56:27.78ID:OD8o33ln 502の宣伝してる場合じゃねーぞハゲ
86承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 17:00:31.94ID:OD8o33ln >>79
BITIBUはコイン消失マジックやるから嫌い 手動だし
BITIBUはコイン消失マジックやるから嫌い 手動だし
88承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 18:03:49.51ID:G1eBzHHX 悪くないポジションにいるとか未だ上場煽りしてるからね
89承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 18:26:20.76ID:Ssl/wlEf むしろこれ以上ないほど悪いポジショニングだろw
90承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 18:34:47.81ID:Ssl/wlEf 買う人が居ないから値段が付かず売れないようなコインを国内上場させて何のメリットがあるんだ?
このゴミを上場させるくらいなら野獣コインの国内上場でええわw
このゴミを上場させるくらいなら野獣コインの国内上場でええわw
91承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 18:52:50.52ID:Ou7jql8V 前スレの捕まるとかいう話どうなったん?
2019/05/16(木) 18:54:40.64ID:/1odGbIu
売れないのはceだけだろ間抜け
板が薄いとかほざくやつは何千万枚を一度に売ろうとするど素人丸出しだから黙ってた方がいいぞ(笑)
板が薄いとかほざくやつは何千万枚を一度に売ろうとするど素人丸出しだから黙ってた方がいいぞ(笑)
93承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 18:59:56.65ID:FS/0D7R/ 1satの買い地味に微増してんだけど売る気あるの?
もっと真面目に売れよ
もっと真面目に売れよ
2019/05/16(木) 19:03:15.83ID:mQRUXs+a
運営だんまり通貨w
2019/05/16(木) 19:27:41.82ID:VO6HB85U
96承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 20:22:22.16ID:M19a5lwP >>85
502はここの運営絡みだし宣伝もするだろ。
502はここの運営絡みだし宣伝もするだろ。
100承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 21:44:31.11ID:El2lCqo8101承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 22:35:38.28ID:h00aL0by もうyukiと変わらんな
ハシグチ大勝利
ハシグチ大勝利
103承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 23:00:11.96ID:WR8udFII ヨーグルトでも食いながら気長に待とうぜ
104承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 23:38:28.62ID:QLXEnDPK105承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 23:41:46.88ID:FS/0D7R/ >>104
いや普通にそう簡単じゃないって生配信中に口頭で説明しただろ
いや普通にそう簡単じゃないって生配信中に口頭で説明しただろ
106承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 23:49:37.24ID:QLXEnDPK107承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 23:51:55.12ID:FS/0D7R/108承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 00:05:13.73ID:0tX/NlDf109承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 00:13:18.58ID:8bQtI7At111承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 00:52:39.02ID:zu4IGrgg ホワイトペーパーにちゃーんと注釈してるにも関わらず
「延期は詐欺だ」と宣うキチガイ君
注釈が読めない病気かなんかか?
このキチガイ君ガセリだろwwwwww
忘れるとか離れたとか言ってたくせにまーーーだ執着してんのねwwwwほんま口だけ野郎wwwwww
「延期は詐欺だ」と宣うキチガイ君
注釈が読めない病気かなんかか?
このキチガイ君ガセリだろwwwwww
忘れるとか離れたとか言ってたくせにまーーーだ執着してんのねwwwwほんま口だけ野郎wwwwww
112承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 06:19:19.49ID:CaTDKhJw これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
113承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 09:29:03.31ID:23VJGMW/ やっぱりヨーグルトはシロタ株だね
114承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 16:43:56.97ID:Fh058v96 なんやねんコラ
1satに1.7も積みやがってボケが
オラ今のうちに売りたいやつはとっとと売らんかいカス
1satに1.7も積みやがってボケが
オラ今のうちに売りたいやつはとっとと売らんかいカス
115承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 02:29:33.94ID:Me/2Kwmp >>91
とりあえず警察は動き始めてる
とりあえず警察は動き始めてる
117承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 03:23:44.15ID:Za9WBiA5 我々は法人やぞ?
119承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 07:42:11.95ID:7h8sXmvM 擁護気持ち悪っww
120承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 07:42:41.61ID:4xReeCgO なんとなく、暴騰直前のモナコインと同じ雰囲気を感じるんだよね
相場置いてけぼり、ホルダー総悲観、だけどなぜかコミュニティの人数はそれなりにいる・・
たぶん順番は回って来ると思うよ。一番最後かも知れないけど笑
相場置いてけぼり、ホルダー総悲観、だけどなぜかコミュニティの人数はそれなりにいる・・
たぶん順番は回って来ると思うよ。一番最後かも知れないけど笑
121承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 07:43:15.18ID:cpSvC18j eBay(イーベイ)が否定。
クリプト市場の偽りだらけの買い煽りを公式が完全に否定した
Eコマース大手のeBay(イーベイ)は、仮想通貨での支払いを現在受け付けておらず、そのようなオプションの開発にも今のところ全く取り組んでいないと、クリプトニュースに正式に述べた。
「仮想通貨はeBay(イーベイ)のプラットフォームで認められた決済手段ではな
く、私達の決済に関する戦略の一部でもない」とイーベイは述べ、人々
を認められている決済手段に関するページに誘導した。
http://vc.morningstar.co.jp/003794.html
クリプト市場の偽りだらけの買い煽りを公式が完全に否定した
Eコマース大手のeBay(イーベイ)は、仮想通貨での支払いを現在受け付けておらず、そのようなオプションの開発にも今のところ全く取り組んでいないと、クリプトニュースに正式に述べた。
「仮想通貨はeBay(イーベイ)のプラットフォームで認められた決済手段ではな
く、私達の決済に関する戦略の一部でもない」とイーベイは述べ、人々
を認められている決済手段に関するページに誘導した。
http://vc.morningstar.co.jp/003794.html
122承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 08:23:16.18ID:TWwC+uF8 まぁ胡散臭い国産をやーぼやらハゲがゲキ押しし始めた頃から終焉に向かってたんだろうな
なんの実績もないのに国内上場目指すニュースコインとか地方創生で牛を育てるコインとかさ
なんの実績もないのに国内上場目指すニュースコインとか地方創生で牛を育てるコインとかさ
123承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 08:32:41.15ID:vec/eTkW124承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 09:13:40.79ID:gjvArDS0 匿名掲示板と言えど嘘八百書き込みしてもバレないと思ってるマヌケがおるな
お前も顧問弁護士用意しとけよ
民事は弁護士同士の殴り合いだからな
Nanjは金融庁出向経験ある弁護士やからなそんじょそこらの3流やと勝てないぞ
https://mr-gigio.com/bitcoin_fx/wp-content/uploads/2018/09/wp2_01.png
https://i.imgur.com/G9ZQdkb.jpg
お前も顧問弁護士用意しとけよ
民事は弁護士同士の殴り合いだからな
Nanjは金融庁出向経験ある弁護士やからなそんじょそこらの3流やと勝てないぞ
https://mr-gigio.com/bitcoin_fx/wp-content/uploads/2018/09/wp2_01.png
https://i.imgur.com/G9ZQdkb.jpg
125承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 09:22:51.45ID:YSYyKBMh でも出向なんて三流以下じゃん
126承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 09:33:59.09ID:TWwC+uF8 嘘八百なら良かったんだけどねぇ
127承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 09:42:01.72ID:Me/2Kwmp くそゴミに警察の調査が入って何か問題あるのか?
128承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 10:29:34.52ID:FrAJj8EN 嘘八百とか言う前に運営は疑惑にきちんと答えてほしいわ。
質疑応答も核心部分はほとんど答えない中途半端なやつ1回だけで終わったし、
これで誠意ある回答だったとか言ってる奴のほうがよっぽど悪意を感じるよ。
質疑応答も核心部分はほとんど答えない中途半端なやつ1回だけで終わったし、
これで誠意ある回答だったとか言ってる奴のほうがよっぽど悪意を感じるよ。
129承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 10:55:16.17ID:RGX4lMN+ おっ養分っぽい発言いいぞ
企業としては100点満点の回答だろ…ひたすらグレーのところを攻めるのがオトナな対応だゾ
社会経験のない学生さんかな??
企業としては100点満点の回答だろ…ひたすらグレーのところを攻めるのがオトナな対応だゾ
社会経験のない学生さんかな??
131承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 11:29:31.37ID:8ZFoTnGE >>120
モナ一桁組だけどそれはないわ
ここは中央集権すぎる
ホルダーが好きに動きたくても金融庁に引っかかっるかもしれないから下手な事出来ない
かといって音頭とるやつもいない
本来音頭とって動くべき金を集めた規模世界がいるはずなんだけどね
モナ一桁組だけどそれはないわ
ここは中央集権すぎる
ホルダーが好きに動きたくても金融庁に引っかかっるかもしれないから下手な事出来ない
かといって音頭とるやつもいない
本来音頭とって動くべき金を集めた規模世界がいるはずなんだけどね
132承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 13:39:54.63ID:gjvArDS0 ここで企業の嘘八百を書き込みしまくったら名誉毀損に風説の流布で犯罪だけど質疑応答に答えないのが何か違法にあたるのかね?
社長がもうすぐ逮捕!とか余程頭悪いやつでないと書き込みしないと思うわ。だって後先考えるとリスク高すぎだって馬鹿でもわかるはず。
こんなイーサトークンの数千ある草コインの中の超絶マイナーなコインの運営に執拗になる奴ってなんなんだろうね?(笑)まだまだ名の知られてない日本人に聞いても誰もが「なにそれ?」って答えるようなコインに人生費やしてるの気づいて無いのかね?
社長がもうすぐ逮捕!とか余程頭悪いやつでないと書き込みしないと思うわ。だって後先考えるとリスク高すぎだって馬鹿でもわかるはず。
こんなイーサトークンの数千ある草コインの中の超絶マイナーなコインの運営に執拗になる奴ってなんなんだろうね?(笑)まだまだ名の知られてない日本人に聞いても誰もが「なにそれ?」って答えるようなコインに人生費やしてるの気づいて無いのかね?
133承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 13:57:45.92ID:H3n2RjDF この異常に運営擁護してる奴
運営が雇ってる工作員じゃねぇの?
運営が雇ってる工作員じゃねぇの?
134承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 14:00:19.91ID:cU2fRgk6 どっちもとっとと捕まれや
ムショで命について考えとけ
ムショで命について考えとけ
136承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 14:51:52.92ID:aJLKgiw7 上に同じ
ただの暇つぶしだ
ただの暇つぶしだ
137承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:51:20.97ID:TWwC+uF8 救いようがねぇな
138承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:17:44.96ID:fuYZnYS4 CE…
まじか…
まじか…
139承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:57:48.73ID:TWwC+uF8 HITBIT…
まじか……
まじか……
140承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 18:52:32.78ID:p/Gew/NQ HitBTCがgox?
hitbtc出金拒否についてかいてある
https://www.ccn.com/hitbtc-users-shout-fraud-kyc
取引のすべてのBitcoinが排水されたとの見方、顧客からの撤退主張
https://todaysgazette.com/all-bitcoin-on-hitbtc-exchange-allegedly-drained-customers-claim-withdrawals-stuck/
ビットコインの回収がHitBTC交換で行き詰まった
HitBTCのすべてのBitcoinは排水されました
XRPの撤退はまた困難に直面しています
暗号資産が市場の強気側に向かって変化し続けるにつれて、多くの不審な事件が生態系に侵入し、特定の有名人(誰が誰か)を冷笑的な姿勢で堅持し続けているため、業界に懐疑的になる人もいます。 Bitcoinと他の暗号のビュー。
最初にそれはBinanceに追いやられた7000 BTCの動揺のニュースでした、そして後に明らかにされたCryptopia交換攻撃の興奮は起こりました、そしてそれは交換とユーザーの両方にとって大きな災難のままです。
hitbtc出金拒否についてかいてある
https://www.ccn.com/hitbtc-users-shout-fraud-kyc
取引のすべてのBitcoinが排水されたとの見方、顧客からの撤退主張
https://todaysgazette.com/all-bitcoin-on-hitbtc-exchange-allegedly-drained-customers-claim-withdrawals-stuck/
ビットコインの回収がHitBTC交換で行き詰まった
HitBTCのすべてのBitcoinは排水されました
XRPの撤退はまた困難に直面しています
暗号資産が市場の強気側に向かって変化し続けるにつれて、多くの不審な事件が生態系に侵入し、特定の有名人(誰が誰か)を冷笑的な姿勢で堅持し続けているため、業界に懐疑的になる人もいます。 Bitcoinと他の暗号のビュー。
最初にそれはBinanceに追いやられた7000 BTCの動揺のニュースでした、そして後に明らかにされたCryptopia交換攻撃の興奮は起こりました、そしてそれは交換とユーザーの両方にとって大きな災難のままです。
141承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 19:25:27.39ID:KjhRbH0r まあなんにせよ取引所置きっ放しの奴の方が悪いわ
無くなっても自己責任だろ
草取引所なんて経営してる奴からして怪しいんだから
無くなっても自己責任だろ
草取引所なんて経営してる奴からして怪しいんだから
142承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 19:28:42.14ID:KjhRbH0r クリプトピアの方はアリスあったから日本人被害者も多そうだな
143承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 19:31:06.25ID:OiqfkjJv 日本語でおk
144承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 19:32:45.74ID:7h8sXmvM 工作員キモッww
145承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 19:54:19.05ID:StRz6ccm ガセリ見てるかー?
146承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 20:09:35.66ID:TWwC+uF8 やはりHit程度の海外取引所にしか上場出来なかったのは詐欺コインだったってことだな
国内上場なんざ夢のまた夢
国内上場なんざ夢のまた夢
148承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:22:41.12ID:UV2Yd4z8 久々にチャートみたらなんじゃこりゃ
150承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 04:50:39.01ID:Cy7v7sVG 九森さんDEXというのは取引所の仕組みの呼び方であって、midexとかfdとか出来高なきDEXは伸びないんやで
151承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 05:05:05.89ID:jwOjdG93 そういや去年の今頃はmidexで随分と盛り上がってたっけ
規模?世界……の輝かしい記録
規模?世界……の輝かしい記録
153承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:41:15.00ID:F5hLpoje 金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
154承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:50:39.61ID:+wA7RYu4 過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
155承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:50:01.28ID:ZPtw7A28 だんまり過ぎない?
よその生きてる一里通貨この高騰に合わせて色々アナウンスしてるぞ
ここだけ何もしてないここだけダンマリ
よその生きてる一里通貨この高騰に合わせて色々アナウンスしてるぞ
ここだけ何もしてないここだけダンマリ
156承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:50:52.16ID:8XeHv2bl 買い煽りしないのはいいことなんじゃないの
事実で買ってもらえればそれで良いんだし事実がないなら買われなくていいんだし
事実で買ってもらえればそれで良いんだし事実がないなら買われなくていいんだし
157承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:57:07.42ID:Mw+b/lV2 今更何をアナウンスしろってんだよ
文句は規制委員会や金融庁に言えカス
文句は規制委員会や金融庁に言えカス
158承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:42:07.68ID:4gm5lAQO セルフロックアップ部とか今思い出すと笑えるよな
セルフ嵌め込まれ部だった
セルフ嵌め込まれ部だった
159承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:56:08.66ID:jwOjdG93 ガチホガチホ言っててキモかったな
🦍アイコンのやつら自分だけ売り抜けてるしな
🦍アイコンのやつら自分だけ売り抜けてるしな
160承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:06:02.71ID:CwXsGx90 国内上場悪くないポジションにいると買い煽りしてるがな
161承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:11:20.33ID:Gy9/+jQ+ ロックアップ部で死んだ全てのホルダーに敬礼!
アホやったけど儲かったわ
アホやったけど儲かったわ
162承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:16:44.72ID:Kl5EZeQH だんまりも何も
もう語る必要もないからでしょ
10月に運営分ぶん投げて運営メンバーで
山分けして終了
もう語る必要もないからでしょ
10月に運営分ぶん投げて運営メンバーで
山分けして終了
163承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:19:52.69ID:jiJ6KLH0 1億美味しンゴwww
164承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:59:10.38ID:9I4ZGYSe >>162
それが正解ぽいな。
NANJ入れてたウォレットに定期的にばらまかれてた正体不明のトークン(運営が何らかの目的で配ってた?)も10月を最後に配布がない。
恐らくこの時期に解散したんだろうよ。
それが正解ぽいな。
NANJ入れてたウォレットに定期的にばらまかれてた正体不明のトークン(運営が何らかの目的で配ってた?)も10月を最後に配布がない。
恐らくこの時期に解散したんだろうよ。
165承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:47:28.37ID:imrRabbD 19億ニキ、、
166承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:40:18.13ID:jY0tzAya 一人一億山分けなら大成功だろうな
事業が軌道に乗ってさらに儲かるならやればいいし、今みたいにうまくいかないなら金融庁のせいにして逃げればいい
どっちにしても運営はウマウマ
事業が軌道に乗ってさらに儲かるならやればいいし、今みたいにうまくいかないなら金融庁のせいにして逃げればいい
どっちにしても運営はウマウマ
167承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:32:17.98ID:7/cn9anx こうしてまたゴミの伝説が終わるわけか
168承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:25:08.19ID:4ZfBMfNQ まだ終わらんで!
まだまだまだまだ終わらんで!
いくで!いくで!
まだまだまだまだ終わらんで!
いくで!いくで!
169承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:27:47.87ID:LIuhe+8I これがビットコインアルトドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、ビットコインドレインは大口が
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
ビットコイン恐怖指数はショート嵌め込み指数
思い出してくださいアルト利確でビットコイン強制ロング
ビットコインロングの勝ち確定
ビットコインは毎日がショーターの命日
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、ビットコインドレインは大口が
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
ビットコイン恐怖指数はショート嵌め込み指数
思い出してくださいアルト利確でビットコイン強制ロング
ビットコインロングの勝ち確定
ビットコインは毎日がショーターの命日
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
170承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:21:28.17ID:za2VtJCR はいはい終わり終わりじゃあもう解散でいいな次スレも要らないし二度と書き込むなよ(笑)
171承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 12:19:15.22ID:WMbzdJ4N 何か運営のアクションがあれば説得力もあるけどダンマリだしな。
172承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 12:31:08.99ID:tezAdusE 今はまだ言えないンゴ
↓1年後
今はまだ言えないンゴ
↓1年後
今はまだ言えないンゴ
173承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 12:54:36.76ID:/Z9RzD5G てか同じ国内上場目指してるtrueが色々言っててアプリも稼働させてるのになんでこっちは何もできないんだよw
集めた金を持ち逃げするための言い訳だろ
集めた金を持ち逃げするための言い訳だろ
174承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 13:27:12.94ID:hH5XNiEs 頑固営業マンが下手打って総スカン喰らってそう
175承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 18:49:12.62ID:urfnaujB トークンなんだしゴミトークンの多いzaifにでも上場出来てればゴールだったのにな
この一年でそれすら出来ないどころか何も成果無いとか…
この一年でそれすら出来ないどころか何も成果無いとか…
176承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 19:06:04.08ID:pPeRSRVi >>170
詐欺運営を袋叩きにしないで終わるとでも思っているのかww
詐欺運営を袋叩きにしないで終わるとでも思っているのかww
177承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 19:08:37.48ID:aPfnaXRQ 10月メンバー解散説は非道いw
まったく価値ないの理解してるのに買い煽りしてたってことかww
まったく価値ないの理解してるのに買い煽りしてたってことかww
178承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 21:03:37.31ID:ySjFdGUv 質疑応答って意味あったの?
答える気がないことをやった意味とは。
はい、時間稼ぎですね
答える気がないことをやった意味とは。
はい、時間稼ぎですね
179承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 22:00:37.29ID:/Z9RzD5G180承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 22:50:52.50ID:jGFqVYWw 502とスワップ
181承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 23:29:52.60ID:jz2WsP8z 安心しろお前ら
運営費はハゲ先生がちゃんと説明してくれたで
だからホルダーのワイらはいらん心配しんでよさそう
さすがはダンナやすこおおおおおおおおおお
運営費はハゲ先生がちゃんと説明してくれたで
だからホルダーのワイらはいらん心配しんでよさそう
さすがはダンナやすこおおおおおおおおおお
182承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 23:32:57.86ID:f1EamnWR >>180
502の運営の502おじさんってzかハゲだろ
502の運営の502おじさんってzかハゲだろ
183承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 02:13:03.37ID:TEeRIPMk 1SAT系国産はここくらいしか1SAT以上の買いがつかないな
次期NANJと期待されてた絆はまめにKEEP取引所のスクショを公開してるけど出来もいまいちそう
だしKGTのIEOの失敗以降アナウンスや活動が減ってディスコードに不信感が募ってる
デリヘルCHEは今日モルドバに法人設立とDEX取引所の公開やロックアップマイニングのシステムテスト開始のアナウンス
とか足掻いているけど無風
狼少年VIPSはホルダーの頑張りで特大ガーナ共和国とパートナーになったけど価値が上がる
動機にはならない
1SAT系終焉
次期NANJと期待されてた絆はまめにKEEP取引所のスクショを公開してるけど出来もいまいちそう
だしKGTのIEOの失敗以降アナウンスや活動が減ってディスコードに不信感が募ってる
デリヘルCHEは今日モルドバに法人設立とDEX取引所の公開やロックアップマイニングのシステムテスト開始のアナウンス
とか足掻いているけど無風
狼少年VIPSはホルダーの頑張りで特大ガーナ共和国とパートナーになったけど価値が上がる
動機にはならない
1SAT系終焉
184承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 02:23:23.90ID:n6qJjMqs MOりMOりって奴のアイコン気持ち悪い
185承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 03:45:56.75ID:ZUfZmkaT そん中やとCHEとKIZだけもってるわ
NANJとVIPSはもう見てるだけになってしもーた
NANJとVIPSはもう見てるだけになってしもーた
186承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 05:17:59.09ID:1FbUtrHk ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
ここ数時間で2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!
ビットコインfxすごいですね
ところでアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
ここ数時間で2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!
ビットコインfxすごいですね
ところでアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
187承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 09:52:37.01ID:RyR0/d+p ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
ここ数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
ここ数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
188承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 09:59:45.14ID:zfZBi5Yv189承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 10:37:30.09ID:K5dIOAiv 活動資金は十分にあったはずなのに何も結果が残せなかったな。無能な連中の集まりだったな。
190承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 10:44:09.84ID:ofMA5j8X 結構頑張ってたとは思うけどYUKIやらtrueやら胡散臭いコイン勧めてたのはほんと屑だと思ったわ
191承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 10:59:21.18ID:aIXuiD3z cosplaytokenとかもありましたね
192承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 11:23:24.21ID:1JHMqr1B ガセリいつまで粘着するつもりなの?
193承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 12:28:41.50ID:kgE5Fsfl 金融庁にイタ電かけてるんじゃねぇぞガセリ!!
194承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 13:34:17.53ID:WatxGTjp >>189
1億に加えて他のコインのアドバイザーでたんまり貰ったんだから優秀だろ
1億に加えて他のコインのアドバイザーでたんまり貰ったんだから優秀だろ
195承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:34:50.86ID:Ew1bpZ/X ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
196承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:54:18.28ID:hx7yI2e0 これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
197承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:06:11.77ID:YzunRKSR バイナンス銘柄を普通に売買していれば儲かるのになんで駄菓子屋みたいな取引所で草買うのか?
198承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:21:17.82ID:ATP6MGpf バイナンス銘柄なら最低限のふるいにはかかっとるからな
2017なんか400個に一万ずつ投げて上で売れたら1億6000万浮いてたんだし
まあほとんどバージやけど
2017なんか400個に一万ずつ投げて上で売れたら1億6000万浮いてたんだし
まあほとんどバージやけど
199承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:32:52.62ID:L7JdPyPR バージはエロサイト連携で暴落したけど
nanjなら爆上げしてた
nanjなら爆上げしてた
200承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:42:40.08ID:xzzq6HQB201承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:04:15.17ID:R88xjI+i 1年間頑張ったんだから褒めてやろうよ
頑張った頑張った
お疲れ様
頑張った頑張った
お疲れ様
203承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:51:39.73ID:ofMA5j8X ↑ということにしたい運営ども
204承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:59:57.67ID:chv5KL0Z みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
205承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:12:37.13ID:63yAOGhs 詐欺師
206承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:50:13.28ID:xzzq6HQB >>202
ひたすら安全なところから人を騙し続けた運営らしい煽りだな。
ひたすら安全なところから人を騙し続けた運営らしい煽りだな。
207承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:01:48.60ID:J6cWrRHc 逆にこんなゴミを買って市場を衰退させるゴミマニアも邪魔だから退場してくれや
208承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:06:42.47ID:alXmPmOH ほんとそれ
最悪なのは何にも知らない初心者にも信者が布教してること
これ以上被害者増やすなよ
最悪なのは何にも知らない初心者にも信者が布教してること
これ以上被害者増やすなよ
209承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:23:20.90ID:8WjMU16L ???何を言ってんだお前ら
ここは義務教育びゃねぇぞ???個人の判断で売買してるんちゃうんか???
ここは義務教育びゃねぇぞ???個人の判断で売買してるんちゃうんか???
210承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:42:02.41ID:VbEPKA6B こんな状態で布教活動したら印象悪くなるだけだわ
211承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 02:27:58.02ID:ug6PBdNG これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
212承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 07:56:09.76ID:u2iClImv みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
213承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 09:00:25.64ID:PuqnUDj5 そうか
あかんか
あかんか
214承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 11:27:38.82ID:kRiWy9tV 何をずーっと悲観しとるんやガセリは
いちいちIDかえて自演とか必至すぎるやろ
Nanjがゴミにならなくてそんなに残念なのか(笑)
いちいちIDかえて自演とか必至すぎるやろ
Nanjがゴミにならなくてそんなに残念なのか(笑)
215承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 13:27:58.21ID:tpKbO5E4 ただの愉快犯だからほっとけよ
216承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 14:13:38.16ID:J6cWrRHc これはゴミだろ
217承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 14:57:21.91ID:ke+2ClvE 買い板が2BTCしかないンゴwwwww
ニキらはn anjはすこか?
売り板外してクレメンスwwwww
ンゴンゴンゴンゴwwwww
よろしくニキーwwwww
ニキらはn anjはすこか?
売り板外してクレメンスwwwww
ンゴンゴンゴンゴwwwww
よろしくニキーwwwww
218承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 15:15:50.04ID:+ZnMXl9Q 2で売るやつの意味がわからん
219承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 15:16:45.53ID:XID7NI0n 1で買おうとする意味のほうがわからん
221承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 20:56:52.44ID:a8Untlei 指値に巨額放置
もう二度と上がらない日本人銘柄
もう二度と上がらない日本人銘柄
222承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:28:31.17ID:p3M91XLE 世界で一番貴重なイーサリアムトークン見つけた。最低でも数百万円の資産がないと手に入らないトークンらしい。
8000人以上いるホルダーも殆ど富裕層ばかり。小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白い。
こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそう。ForkDeltaで売ってるね。
https://superblue.org/ https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
8000人以上いるホルダーも殆ど富裕層ばかり。小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白い。
こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそう。ForkDeltaで売ってるね。
https://superblue.org/ https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
223承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:45:30.23ID:nPWGviBw 矛盾しまくりの買い煽りは草
224承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:46:20.06ID:aoJ5paEm 何らかの証って馬鹿の証明だろ
225承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:49:19.43ID:XID7NI0n 今時こんなのに騙されるアホいないだろ
226承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:58:55.15ID:+W1pz1fO 保有していることそのものがアホの証になる電子ゴミやろ
227承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 01:28:30.19ID:3v/arFGR この手の基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインやアルトコインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
228承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:22:09.27ID:E5loTBEd 上がらないコインの特徴
上場前に調達した金額が大きい
ロックアップが緩い、需給面×
無償で配布したコインがたくさん出回っている
適正価格が説明つきづらい
上場前に調達した金額が大きい
ロックアップが緩い、需給面×
無償で配布したコインがたくさん出回っている
適正価格が説明つきづらい
229承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:40:33.04ID:f4lhmw/L 寄附コインなんだから運営に寄附したと諦めろ
詐欺師に何言っても無駄
詐欺師に何言っても無駄
230承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 14:13:04.27ID:w+Rr6J4I ココ最近の単発はみんなガセリなんだぜ
231承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 14:20:21.47ID:ZT/QNtBW そうそう運営がいるコインなんか寄付なんだからさw
232承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 15:20:16.65ID:RaMeUPsM233承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:31:50.39ID:ZT/QNtBW ここって別に嘘はついてないし罪状なんかないだろ
with・ヒーロー・ガクト・ノアこの辺りでも何の問題もないくらいだしな
ノアとガクトはこれからどうなるか分からんがまずは罪状がつくならこっちからだろ
with・ヒーロー・ガクト・ノアこの辺りでも何の問題もないくらいだしな
ノアとガクトはこれからどうなるか分からんがまずは罪状がつくならこっちからだろ
234承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:33:58.53ID:VuS6e6LX 国内上場詐欺罪だろ
235承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:51:42.62ID:QEX7+jWc 規模世界罪も
236承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:56:49.23ID:DVYJ4KdF >>232
イキってホラ吹いたに決まってんじゃん(笑)
イキってホラ吹いたに決まってんじゃん(笑)
237承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:07:52.35ID:sdoxkD3Q 証券取引等監視委員会
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
関東財務局
http://kantou.mof.go.jp/soumu/pagekthp00200028.html
https://lfb.mof.go.jp/mailform/kantou.php
国税庁 課税・徴収漏れに関する情報の提供
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
匿名通報ダイアル
https://www.tokumei24.jp/system/xb/tok.smart.index
金融庁 金融サービス利用者相談室
https://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
関東財務局
http://kantou.mof.go.jp/soumu/pagekthp00200028.html
https://lfb.mof.go.jp/mailform/kantou.php
国税庁 課税・徴収漏れに関する情報の提供
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
匿名通報ダイアル
https://www.tokumei24.jp/system/xb/tok.smart.index
金融庁 金融サービス利用者相談室
https://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
238承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:39:43.45ID:BAYjRAsz 基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
239承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 19:32:00.69ID:ZT/QNtBW >>234
AILSの方がそうなるとヤバくね?
AILSの方がそうなるとヤバくね?
240承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 19:57:31.13ID:VuS6e6LX >>236
運営じゃねえんだからウソでもホントでもどっちでもいいじゃん(笑)
運営じゃねえんだからウソでもホントでもどっちでもいいじゃん(笑)
241承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 20:25:04.09ID:vC19PTPd 嘘だったら風説の流布やけど通報する根気すらないんやろうな
242承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 21:43:24.83ID:sdoxkD3Q 産まれごまかしてスレ立て上場の頃から他通貨ディスってヘイト貯めて来たんやけど、国産通貨界のHUAWEI目してたんか?w
何度警告書き込んでも他人蹴落としてなんぼとかの声にスレで否定の声なかったわな?
あれでこのジャンクデータ通貨は見捨てたわ!
お前ら自業自得って言葉知っとるか?
何度警告書き込んでも他人蹴落としてなんぼとかの声にスレで否定の声なかったわな?
あれでこのジャンクデータ通貨は見捨てたわ!
お前ら自業自得って言葉知っとるか?
244承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:07:17.20ID:+nxYHLSh 株じゃないからじゃない?
245承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:42:02.50ID:vC19PTPd 頭が悪い奴らはエサになるしかないから仕方ないんやで
246承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:56:28.07ID:jcdbcxqu 基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
247承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:22:28.28ID:MSrrRlhr ビットコインのハイボラティリティのおかげで
イナゴロングで余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
レバを効かせて100枚だと!!!
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
イナゴロングで余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
レバを効かせて100枚だと!!!
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
248承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:58:28.45ID:D8DDWsJP ビットコインの半減期がETFの妨げになっている現実
SECが提示しているビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページのログ)
ビットコイン市場がビットコインETFを実現するには課題が多数
13の課題の中の一つに
【SECはビットコインの流通量の少なさが指摘されている。
数年後にコアメンバーが予定しているビットコイン半減期で、ビットコインの流通量がさらに激減することが問題になっている。】
(これどうやって解決するの?)
SECが提示しているビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページのログ)
ビットコイン市場がビットコインETFを実現するには課題が多数
13の課題の中の一つに
【SECはビットコインの流通量の少なさが指摘されている。
数年後にコアメンバーが予定しているビットコイン半減期で、ビットコインの流通量がさらに激減することが問題になっている。】
(これどうやって解決するの?)
249承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:57:12.87ID:ZyDzfXx2 運営への寄付トークンだぞ
何で文句言ってるのか分からない
何で文句言ってるのか分からない
250承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 11:13:09.18ID:xXvgNayY やーぼのオスを喜ばせるお布施だぞ
251承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:02:49.23ID:D8guw37z 1satか
大人気ですね
大人気ですね
252承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:12:43.99ID:tmtSmVjN まじでやーぼはなんも呟かなくなったなw逃亡準備に忙しいのか?w
イッチも呑気に超絶くだらない阪神ネタリツイート繰り返してたが流石に逃亡準備でそんな暇なくなったか?w
イッチも呑気に超絶くだらない阪神ネタリツイート繰り返してたが流石に逃亡準備でそんな暇なくなったか?w
253承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 15:06:20.03ID:qpJbXhkF 海外?
254承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 15:16:45.92ID:iiM3qxzD 規模海外
255承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 16:48:01.36ID:siFp2BbA 逃亡規模海外
256承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 16:52:54.19ID:UJxEtc7c 特大メガホン規模世界
257承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 16:57:55.37ID:sRp0ONDJ 国内上場悪無所買煽規模世界
258承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 17:19:52.48ID:6dBmngMq 最後の投げ銭イベントからもう半年か
yukiやmameと違って何にも材料ないな
yukiやmameと違って何にも材料ないな
259承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 18:22:22.73ID:JjQ2by/T ここはガセリの日記帳になっちゃったな
糞スレ
糞スレ
260承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 18:41:35.09ID:rrOE4jJa ゴミマニア達は次は何買うんだよ?
261承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 21:21:47.35ID:hA5SFHha 草コインはもうこりごりだ
263承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:12:15.89ID:9fs+q+GQ264承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:15:05.36ID:AKM9gvQr 出来高すら死んだな
あとは犬で遊ばれるだけか
あとは犬で遊ばれるだけか
265承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:39:17.75ID:siFp2BbA 出来高減ったとはいえまだまだ絞れると見たらCEは犬復活させるだろうね。
もはや運営はコミュ担当のイッチも無言でいるのかいないのかわからないし、
いま犬ペアやっても抗議する奴はもういないだろ。
もはや運営はコミュ担当のイッチも無言でいるのかいないのかわからないし、
いま犬ペアやっても抗議する奴はもういないだろ。
266承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 22:41:20.72ID:iiM3qxzD インド人「やっぱゴミじゃねーか」
267承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 01:07:00.58ID:mvkzet6S 運営のお布施だからな
268承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 11:26:02.02ID:klhsTIMO もう死んだな
イーサ汚したゴミだからさっさとdelistしろよ
国内上場とかやる気ねーだろうし
イーサ汚したゴミだからさっさとdelistしろよ
国内上場とかやる気ねーだろうし
269承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 11:39:53.84ID:3S9Xh061 長い間4〜5satウロウロしている時にあぐらかいて何も手を打たなかったのが致命的だったな。
残念ながらここは終わりだわ。
残念ながらここは終わりだわ。
270承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 13:16:31.94ID:ngC/iUIR 気持ちわりいなこいつ
延々と書き込みしてんのか
誰からも相手されてないのに
延々と書き込みしてんのか
誰からも相手されてないのに
271承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 13:22:36.92ID:VfpaR1LT 数ある詐欺銘柄の中でも最悪だったなここ
272承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 13:52:16.31ID:6WbFSUWJ susucoinが17satまで、落ちてたw
まだ2000万枚しか発行されてないのにwww
いま最安でクジラになれるコインだ
まだ2000万枚しか発行されてないのにwww
いま最安でクジラになれるコインだ
273承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 15:16:38.68ID:/9WiLYRf susuはオワコインやぞ
274承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 15:27:52.69ID:gcx49wbA ガセリくん絶好調だな
だれも相手にしてないのに
いいねもされないのにツイッターよく続けられんなw
だれも相手にしてないのに
いいねもされないのにツイッターよく続けられんなw
275承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 15:40:16.66ID:ngC/iUIR こいつ第2のイケハヤ狙ってんのかねwwwwww
誰からも相手されてないのにねwwwwww
誰からも相手されてないのにねwwwwww
276承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 16:51:22.62ID:mvkzet6S イケハヤは腐っても早稲田卒のエリートブロガーだからな
そう簡単に辿りつける訳ないやろ
そう簡単に辿りつける訳ないやろ
277承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 15:56:29.61ID:W5fTLt5n そして誰も書き込みすらしなくなった・・・
ついに終わりか
ついに終わりか
278承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:09:50.81ID:4s5KCisM 5ちゃんねるのスレは元々終わってたろ
279承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:15:20.77ID:ZA+flZ6b まだ東京オリンピックでワンチャンあるで
280承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:28:22.90ID:oWY3OleX なんでみんなDAPS買わないの?馬鹿なの?
281承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 19:30:28.06ID:f5Az3dBv ゴミだから買わないと思う
282承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 20:02:10.03ID:PDVL4sgc nanj最近どうなん?
283承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 20:40:17.22ID:Aq+I5hMc どうもこうも
284承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 01:42:08.29ID:ytMjiGjT 最後がダンマリ逃亡とは…
285承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 01:45:18.70ID:HjR1wrm0 いや、またちょろっと出てきて「言えないこともある」で終わりだろw
ちょろいちょろいw
ちょろいちょろいw
286承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 03:50:41.96ID:VP2Q0KD8 五輪には間に合わんやろこんなん
287承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 04:26:48.49ID:p6Y8P0KB 五輪関係ないしな
288承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 07:29:27.58ID:d7GQdhrg 悪くない位置だから大丈夫だろ
289承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 09:55:35.58ID:JK8SHerl 昨今の仮想通貨事情から活動が厳しいし
体調悪いしメンバーも抜けるというので終わります
という予想
体調悪いしメンバーも抜けるというので終わります
という予想
290承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 15:00:34.88ID:BP4AU41F トークンとはいえ国産仮想通貨の未来にワクワクできた唯一の通貨だったんだがなぁ
291承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 15:57:12.57ID:MbuRc7u9 やーぼスポーツにもゲームにも想いがないやん
仮想通貨のこともよーしらんやん
無理やってそれでは
仮想通貨のこともよーしらんやん
無理やってそれでは
292承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 16:02:16.13ID:LEDE4Fnu やーぼが他運営に喧嘩売って解散させたってマジ?
293承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 18:14:24.21ID:6GfdS+UM 逆にやーぼすげえなそれ
294承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 18:49:32.53ID:ZuO2HIiG NANJは攻撃力特化型仮想通貨だからな
295承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 18:50:27.85ID:evS7NqEE でもこんなゴミ買うマニアもどうかしてるよ
296承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 19:59:58.50ID:Z/u1wenS そりゃやきう好きが1人しかおらんからな
金が好きだっただけで1億手に入ったならもう…
金が好きだっただけで1億手に入ったならもう…
297承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 20:37:06.38ID:9nCLRQbm hbウォレットの取引所hbdeXでnanj取引されてるのな。
誰も売買してなくて笑えた。
取引所の総取引額800ドルとか、
腹抱えて笑える
誰も売買してなくて笑えた。
取引所の総取引額800ドルとか、
腹抱えて笑える
298承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 23:45:48.23ID:jwNh+mcf アバカスとか誰も興味ないのにまつかぶうぜーわ
299承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 00:54:13.17ID:AnM1Eloo ここまでガセリ
これからもガセリのつぶやきでお送りします
これからもガセリのつぶやきでお送りします
300承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 10:56:06.08ID:NnU/19xd ガーナに寄附?wwwwww
もしやるなら日本円でやるわwwwwww
島は?
フリマは?
来年BTC半減期ですかこのコインの価値は上がりますかwwww
もしやるなら日本円でやるわwwwwww
島は?
フリマは?
来年BTC半減期ですかこのコインの価値は上がりますかwwww
301承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 11:53:32.39ID:Ltq2jBqa ゴミマニアの集金システム
302承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 12:57:32.03ID:dAfD+a1Z 広報担当でケツ持ちのイッチすら10日以上ディスコで発言してないみたいだがいよいよ全員逃亡かな?
304承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 15:05:04.05ID:UPwM1Sh4 おいガセリ嘘はいかんなぁ嘘は
305承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:17:36.58ID:8n0in9Yt 規制厳しくなる前に逃げるわな
306承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:36:12.12ID:cErdV6DX 結局NANJは国産で最も未来も中身もないコインだったなあ。期待してたのに
307承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:10:12.00ID:FwPWoAHO 時間が経てば経つほど規制が進んで国内上場が遠のく
本気で国内上場する気あるの?
本気で国内上場する気あるの?
308承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:14:58.42ID:yrXLnJOE trueやらyukiやらのクソのアドバイザーしてたのはホント情けないわここの運営
309承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:31:09.59ID:fmOIXpPq とりあえず運営開発側に胡散臭いと感じる言動があったら見切りつけるべきってことだな
運営主導でTORUEやYUKIへNANJから金抜けてたのは当時から本当に意味不明だった
運営主導でTORUEやYUKIへNANJから金抜けてたのは当時から本当に意味不明だった
310承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:46:25.25ID:gZxTQDfI 胡散臭いのはてめぇだろwwwwwwwww
311承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:23:23.72ID:p5WMaCd7 どんなにクリーンなコインだろうと国内に新規上場は不可能だと思う
312承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:37:21.00ID:5gYxHvAo 金抜けてもいいんだよな
アドバイザー料取れるから懐は潤うわけよ
しかも下げるドサクサにコイン売れるときたもんだ
アドバイザー料取れるから懐は潤うわけよ
しかも下げるドサクサにコイン売れるときたもんだ
313承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:49:28.55ID:B+9VYNxi 法改正でウォレットに規制がかかる関係で国産の運営は色々対策してる。中にはウズラ(旧かごんま)みたいな何もしてないマヌケもいるけどな。
だが規制が始まる前に運営が全員逃亡wという対策をしたNANJとVIPSTARには恐れ入るわ。エクストリーム対策だなw
だが規制が始まる前に運営が全員逃亡wという対策をしたNANJとVIPSTARには恐れ入るわ。エクストリーム対策だなw
314承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:23:07.74ID:gZxTQDfI 国内上場無理と言いながら未だにNANJに固執する奴wwwwwwwww
そんなに期待薄ならとっととよそに切り替えたら良いのにねwwwwwwwww
お前が期待しないのはわかったから期待できるコインのスレにでも常駐しとけば良いwwwwwwwww
んでまたこんなこと書くと「邪魔したNANJユルサナーイ」とかほざくんだろwwwwwwwwwワンパターンすぎてもうねwwwwwwwww
そんなに期待薄ならとっととよそに切り替えたら良いのにねwwwwwwwww
お前が期待しないのはわかったから期待できるコインのスレにでも常駐しとけば良いwwwwwwwww
んでまたこんなこと書くと「邪魔したNANJユルサナーイ」とかほざくんだろwwwwwwwwwワンパターンすぎてもうねwwwwwwwww
315承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:33:14.67ID:fy0ICLj2 ここがウォチスレなのが分かってないのな
ちょっとつつくとストレートな悪態返ってくるから面白い🤣
ちょっとつつくとストレートな悪態返ってくるから面白い🤣
316承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:39:26.79ID:fV4Qcmb7 ガセリ隔離スレだと思ってた
317承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:48:23.64ID:NtbKb/AK 価格がちょっとでも上がるとアンチが湧いてくるよな
どんだけ必死なんだよと
どんだけ必死なんだよと
318承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:25:24.60ID:M1xkt10S 上がってないやん
320承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 16:58:19.17ID:g162lMQP 全部UZZにひっこしたお
321承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 12:15:17.92ID:o43NFteC ダンナも抜けた?
322承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 12:58:14.96ID:Rio3AEQM まーた狼少年ガセリか
323承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 16:36:00.09ID:BsjB+CJe 全く何もしてなくて動きがないことを、"運営は水面下で一生懸命頑張ってて国内上場に一番近い"と脳内変換する信者どもが一番ヤバい
324承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 17:11:26.26ID:6yERAXAX 金融庁にイタ電野郎もやべえからな
325承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 17:23:24.10ID:yjEo3wbH モナはCC行ったというのに
326承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 18:02:17.70ID:zWx7axWp 運営が逃げちゃったスキャムなんだからdelistはあっても上場はもうないよ諦めな。
327承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 21:42:09.10ID:TeEPa2ZK ダンナのTwitter、仮想通貨フロントっつーのが消えてんじゃんwww
はい逃亡www
はい逃亡www
328承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 22:08:02.79ID:/Kg2iuRO 戦犯はハゲだろ
こいつが影の首謀者
こいつが影の首謀者
329承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 23:06:17.14ID:yjEo3wbH モナの次はnanjだ!
んなわけあるかーい
んなわけあるかーい
330承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 23:14:39.97ID:/Kg2iuRO 無能SDKやったな
331承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 23:16:40.53ID:JIbyKp1w 採用ゼロ
なんのため作ったの?
なんのため作ったの?
332承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 23:21:26.35ID:+Ef3gSAG 趣味だろ
333承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 00:34:28.47ID:vyRxwSMt 沈む泥舟NANJ、運営は我先に逃亡、
泥舟と運命を共にするのはアホルダーのみw
泥舟と運命を共にするのはアホルダーのみw
334承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 01:55:23.75ID:DYG86Wul 意識高い系になってから変わったな
正直tehuさんの方がすこ
正直tehuさんの方がすこ
335承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:08:26.28ID:xS3gOy5u 新しい法律ちゃんと見たか?
もうこれ無理じゃね?
もうこれ無理じゃね?
336承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 05:59:30.26ID:Ycx3EWkw 生き残るには規制の無い国へ拠点移して外人を代表に立てたりしなきゃいかんだろうがやるわけ無いわな。
337承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 07:52:48.40ID:M1yCp8XY 国内法人でIEOもどき集金したからもういまさら無理やで
338承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 08:46:23.25ID:gUcwUDTT 海外法人立てたりしたらめんどくさいだろw
国内上場目指します、と言っておけば何もしなくていいしホルダーも夢を見れるから一石二鳥だろ
で1年くらい放置して、俺たちのNANJはこれからだ!(完)で終わり
国内上場目指します、と言っておけば何もしなくていいしホルダーも夢を見れるから一石二鳥だろ
で1年くらい放置して、俺たちのNANJはこれからだ!(完)で終わり
339承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 08:58:01.26ID:/BzyKfI6 うんkぶりぶりざえもん
340承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 09:05:36.35ID:vSv+zPMR もう既に俺たちの〜になってるけどな
341承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 09:10:14.90ID:l5itgq7m 海外路線にしたらWPガ〜とかいちゃもんつけるガセリが出てくるしな
342承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 10:00:37.54ID:V/3wCYWN まだ1でも売れるのは奇跡だよ。
運営の買い支えだと思うけどなw
運営が仮想通貨ごっこに飽きて買い支えやめる前に全部売っとけよアホルダーどもw
お前らの見苦しい発狂は周りの迷惑だからなw
運営の買い支えだと思うけどなw
運営が仮想通貨ごっこに飽きて買い支えやめる前に全部売っとけよアホルダーどもw
お前らの見苦しい発狂は周りの迷惑だからなw
343承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:22:46.24ID:iUFqqabD >>327
マジでお前いい加減にしろよびびっただろ
https://mobile.twitter.com/ya_bo_san
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マジでお前いい加減にしろよびびっただろ
https://mobile.twitter.com/ya_bo_san
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
344承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:24:45.87ID:iUFqqabD345承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 11:34:26.23ID:jY6J84Z4 最初から落ち目のZaifに金だしとけば飛び付いてきただろうにな
ノロノロしてるからこうなるなんて阿呆だね
今は運営も別会社になり制度も厳しくなったから無理だろうけど
ノロノロしてるからこうなるなんて阿呆だね
今は運営も別会社になり制度も厳しくなったから無理だろうけど
346承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:22:59.81ID:+/vLDVLC いや資金調達コインの時点でザイフでも無理だろ
法律よく読んでないのか?
法律よく読んでないのか?
347承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:41:29.51ID:jY6J84Z4 厳しくなる前はこのゴミ存在してなかったんだっけ?
じゃあ仕方ないな
さすがに金出して買った阿呆はいないと思うからどうでもいいけど
じゃあ仕方ないな
さすがに金出して買った阿呆はいないと思うからどうでもいいけど
348承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:45:15.41ID:D9+BKI9a ほんとどうでもいいところで無駄にレスするんだなお前ら馬鹿じゃないのか
349承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:46:55.20ID:cN/6Ic+T 自己紹介かな?
350承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 13:53:43.99ID:FCe5xIp0 ガセリをすこれ
351承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 15:26:45.68ID:e3Y+sHWJ なんかなんjの記事書いてたやつとか居たよな
ああいうやつも自分が売り抜けるためにシコシコ動いてたのかなw
アドレス忘れたけどもう更新してねぇんだろうな
高値で売っぱらって無言でサイナラw
ああいうやつも自分が売り抜けるためにシコシコ動いてたのかなw
アドレス忘れたけどもう更新してねぇんだろうな
高値で売っぱらって無言でサイナラw
352承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:31:44.47ID:LZhB9C9u ああいう人達は買わないでしょ
アフィ収入と信者から投げてもらうの売るだけで
国内取引所とCEのアフィ2つとも入ってきて海外取引所のコイン紹介した方が美味いんだよね
アフィ収入と信者から投げてもらうの売るだけで
国内取引所とCEのアフィ2つとも入ってきて海外取引所のコイン紹介した方が美味いんだよね
353承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:32:35.95ID:yzfHf1ru 弘田法改正についてもダンマリか?
354承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 16:58:21.87ID:yzfHf1ru ダンナ抜けたんだな
355承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 17:10:35.68ID:Xd7YBPP6 ダンナが抜けたのは本当なの?
356承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:07:06.79ID:jHESxtfU ダンナはイメチェンで名前変えただけだぞ
357承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 18:18:13.85ID:mwFD3lmS モナこうとったほうが賢
358承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:02:25.13ID:NS7z7K8g359承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:09:33.83ID:W8zW7qRJ 子供の頃住んでた街に、ディスカウントヒロタって店があった
あれは何かの暗示だったのだろうか?
あれは何かの暗示だったのだろうか?
360承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:15:35.36ID:nLQN/qbj しょせん詐欺コインだからな。
運営がどんだけ活動しようがホルダーがどんだけ支援しようが詐欺は詐欺。
詐欺コインの最期なんてこんなもんよ。
運営がどんだけ活動しようがホルダーがどんだけ支援しようが詐欺は詐欺。
詐欺コインの最期なんてこんなもんよ。
361承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:15:39.35ID:SCppeJTX もうすぐ暗号資産も風雪の流布で捕まるようになるからFUD流してるやつは気をつけろよ
362承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 19:43:14.83ID:waA6omxE NANJの次の生まれ変わりは貧困層。まちがいなし。
詐欺師は恵まれない。運がない。貧弱。頭悪い。
悪質カルマだけ背負って、来世は悲惨。
詐欺師は恵まれない。運がない。貧弱。頭悪い。
悪質カルマだけ背負って、来世は悲惨。
364承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 20:34:17.46ID:s++7rDmq >>362
こんな数千種類あるイーサトークンの草コインによくそこまで言えるなお前
どんだけ恨んでんだよガセリよ
いくら損したか言ってみろよおい
それをNANJのせいにして逆恨みするのは筋違いだゾ?
こんな誰も知らない草コインで前科ついたらあほらしいだろうに
こんな数千種類あるイーサトークンの草コインによくそこまで言えるなお前
どんだけ恨んでんだよガセリよ
いくら損したか言ってみろよおい
それをNANJのせいにして逆恨みするのは筋違いだゾ?
こんな誰も知らない草コインで前科ついたらあほらしいだろうに
365承認済み名無しさん
2019/06/01(土) 22:45:41.17ID:DUPFk9Sh 所詮 猛虎弁って文化を赤の他人が金に変えただけだったんじゃね?
コミュからそれ取ったら何が残るよ?
コミュからそれ取ったら何が残るよ?
366承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 01:31:02.72ID:LXLms493 こんなゴミ金出して買ったマヌケが残るぞ^_^
367承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:20:55.38ID:UUu6jZtx CEに置きっ放しのやついたら早めに移動しといた方がいいぞ
最近おかしい
最近おかしい
368承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:21:29.74ID:78ZWy9Up 猛虎弁とかやきうとか言ってるのになんでも実況ジュピターとは無関係とか言う無理筋
369承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:28:22.68ID:8AUP9Nac371承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:53:22.43ID:81DcB1Sa こんな何千種類もある実用も需要もないコインなんか持ってようが無くそうが変わらんよ
372承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 03:55:36.11ID:81DcB1Sa 発行枚数数百億
プラットフォームイーサの金魚の糞(他にも似たようなのが数千種類)
運営の豪遊費用稼ぎ
レベル1の勇者が魔王を倒す難易度だな
ゴミマニア達はそのまま退場してくれよ〜この手のゴミ運営が出るのはゴミマニアのせいだ
プラットフォームイーサの金魚の糞(他にも似たようなのが数千種類)
運営の豪遊費用稼ぎ
レベル1の勇者が魔王を倒す難易度だな
ゴミマニア達はそのまま退場してくれよ〜この手のゴミ運営が出るのはゴミマニアのせいだ
373承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 04:33:32.17ID:fh0JoWZB ホルダー活動であんだけアシストされて何もできないってやばいわ
374承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 12:04:15.53ID:acab7Rgp 法改正で投げ銭禁止されたってほんと?
375承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 12:11:06.59ID:4PGdO/tq まーたガセリか
376承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 12:30:53.04ID:N1GwJj4b 詐欺師やーぼ
377承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 12:39:22.32ID:6VlOc38p378承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 13:18:25.29ID:MSs6Uk6y >>377
だからダンナも改名したわけか
だからダンナも改名したわけか
379承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 13:25:08.19ID:SCgEXkhN 妄想もここまで来ると本当に哀れに思うわ
毎日毎日NANJのことどう罵倒しようか考えながら生きてるんだろこいつ
井の中の蛙ってガセリのためにある言葉よな
毎日毎日NANJのことどう罵倒しようか考えながら生きてるんだろこいつ
井の中の蛙ってガセリのためにある言葉よな
380承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 13:36:30.44ID:xXFBwAFe いちばん憐れなのはいちいち煽りに反応してしまうそのチンケなプライド
まあ当たらずとも遠からずのところを突かれてるんだろう
まあ当たらずとも遠からずのところを突かれてるんだろう
381承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 13:43:20.34ID:i0Aiunjg >>379
348 承認済み名無しさん[] 2019/06/01(土) 13:45:15.41 ID:D9+BKI9a
ほんとどうでもいいところで無駄にレスするんだなお前ら馬鹿じゃないのか
349 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/01(土) 13:46:55.20 ID:cN/6Ic+T
自己紹介かな?
348 承認済み名無しさん[] 2019/06/01(土) 13:45:15.41 ID:D9+BKI9a
ほんとどうでもいいところで無駄にレスするんだなお前ら馬鹿じゃないのか
349 承認済み名無しさん[sage] 2019/06/01(土) 13:46:55.20 ID:cN/6Ic+T
自己紹介かな?
382承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 14:55:34.59ID:35cHWs02 各方面からこんだけアシストされて何もできないってまじでやばいわ
383承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 15:10:10.03ID:e3jVcFNB 東京オリンピックってこれ以上ないチャンスがあるのにスポーツ特化のこのコインは何やってんの
384承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 15:24:21.13ID:SCgEXkhN やばいと思うならとっとと他所に行けってのいつまでここに固執してんの?好きなの?大好きなの???
385承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 15:33:16.54ID:AC17s24Q >>380
オマエモナー
オマエモナー
386承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 16:25:55.20ID:CxNKlDGt387承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 18:00:44.96ID:vtJUrgDs ゴミ運営どもはそのまま退場してくれよ〜この手のゴミマニアが出るのはゴミ運営のせいだw
388承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 18:09:09.92ID:5fHQqq0k 国産1satはNAN J一強だな
ほかのコインは見るな NAN Jだけを見ろ
ほかのコインは見るな NAN Jだけを見ろ
389承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 18:16:53.28ID:c9X3FQjf 海外に逃げる運営なんて信用に値しない
何故ならいづれは日本人全ての海外取引所お断りになるんだから日本人のホルダーの事考えりゃ海外目線なんて有り得る訳ないんだわ
海外目線になってる運営は「日本人から今のうちに金を絞れるだけ搾り取ってあとのことは知らん」と言っているようなもの
CEのようなKYCすらないマネロン御用達の海外取引所なんて確実に遮断される
CEで取引出来なくなったら国産草コインの殆どは消え去り、国内の法改正でおよそ9割は電子クズになる運命なんだ
NANJとて例外ではない
交換取引業許可降りなければ未来はない
それを分かってるから今必死になってるのがやーぼ
それすらやらず「海外で活動します!田舎とコラボします!」なんて言ってるくそ共のトークン買ってるやつなんてここに居ないと思うが売れるうちに売っておけよ悪いことは言わん
何故ならいづれは日本人全ての海外取引所お断りになるんだから日本人のホルダーの事考えりゃ海外目線なんて有り得る訳ないんだわ
海外目線になってる運営は「日本人から今のうちに金を絞れるだけ搾り取ってあとのことは知らん」と言っているようなもの
CEのようなKYCすらないマネロン御用達の海外取引所なんて確実に遮断される
CEで取引出来なくなったら国産草コインの殆どは消え去り、国内の法改正でおよそ9割は電子クズになる運命なんだ
NANJとて例外ではない
交換取引業許可降りなければ未来はない
それを分かってるから今必死になってるのがやーぼ
それすらやらず「海外で活動します!田舎とコラボします!」なんて言ってるくそ共のトークン買ってるやつなんてここに居ないと思うが売れるうちに売っておけよ悪いことは言わん
390承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 18:22:39.48ID:5fHQqq0k その通り
お前ら やーぼさんの気持ち考えろ
お前ら やーぼさんの気持ち考えろ
391承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 18:49:45.65ID:wmqUK1Fk 投げ売りきてんね
392承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 19:45:17.58ID:vRyJPhWK 【速報】クオカード500円分かすかいらーく優待券をすぐ貰える
https://pbs.twimg.com/media/D8DD3XlUwAApTVn.jpg
@ スマホでたいむばんくを入手
A 会員登録を済ませる
B マイページへ移動する。
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
今なら更にクオカードかすかいらーく優待券を貰った残高からタダで買えます。
数分の作業で出来ますので是非ご利用下さい
https://pbs.twimg.com/media/D8DD3XlUwAApTVn.jpg
@ スマホでたいむばんくを入手
A 会員登録を済ませる
B マイページへ移動する。
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
今なら更にクオカードかすかいらーく優待券を貰った残高からタダで買えます。
数分の作業で出来ますので是非ご利用下さい
394承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 19:53:05.96ID:89l0Stqk おおお。ゴミやがな!
だからDAPS買っとけ言ったやないか!!
おまんらが馬鹿にしてたpeepcoinの派生トークンが7サト超えたで。
まだ序章やから今のうち仕込んどけ
だからDAPS買っとけ言ったやないか!!
おまんらが馬鹿にしてたpeepcoinの派生トークンが7サト超えたで。
まだ序章やから今のうち仕込んどけ
395承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 19:53:33.44ID:cvMCZs9S 固有名称を出すのは避けますが、初めて界隈でお会いしたときより明らかに「俺たちとお前たちは違う」という空気を出していた方も今回のイベント参加者にいらっしゃいました。
今回はその「お前たちは違う、ダメだ」の基準がまさかの1sat上場というラインに設けられていました。
ICOがよくってIEOはダメって???
しかも専門家と呼ばれるような人たちの判断。
界隈の先駆者といわれる人間達の多数派が先入観でしか物事を判断することができない低レベルな状況、馴れ合いを抜け出すことができない状況にがっかりです。
多数決?まじかよ!って感じです。
今回はその「お前たちは違う、ダメだ」の基準がまさかの1sat上場というラインに設けられていました。
ICOがよくってIEOはダメって???
しかも専門家と呼ばれるような人たちの判断。
界隈の先駆者といわれる人間達の多数派が先入観でしか物事を判断することができない低レベルな状況、馴れ合いを抜け出すことができない状況にがっかりです。
多数決?まじかよ!って感じです。
397承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 20:02:30.47ID:yxEWU+04 実際はIEOがどうこうじゃなくてシークレットセールと仕手入れて嵌め込みやったのが問題なんだけどな
398承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 20:06:01.62ID:xOT/Swzl イーサボードのUMIがくるよ
399承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 20:47:51.90ID:pEgHwXsD vixは死んだのか
400承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 20:52:40.09ID:ULtmcSqA >>397
それが本当なら最初からホルダー騙して嵌め込んで儲けようとした詐欺だったて事?
それが本当なら最初からホルダー騙して嵌め込んで儲けようとした詐欺だったて事?
401承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 20:53:47.63ID:Pb7UAYI4 もう名前も思い出せないが、どっかの取引所に上場したよな
あの取引所どうなったんだろ?
あの取引所どうなったんだろ?
403承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:22:47.21ID:81DcB1Sa ゴミマニアを相手に商売はボロいな
また新しいゴミ出たら買うんやろ?
また新しいゴミ出たら買うんやろ?
404承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:41:00.58ID:MHg2y7iw XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
1分、1秒が大切な現代にわざわざ時間とコストのかかる決済手段を普及させる意味はありません。
405承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:43:32.91ID:yxEWU+04406承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 21:46:36.68ID:R7F+h+RM 何で反社のビジネスまがいのことやったんだろ
韓国あたりのノウハウでしょこれ
韓国あたりのノウハウでしょこれ
407承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 22:02:13.77ID:vtJUrgDs >>399
税金で無事亡くなりました
税金で無事亡くなりました
408承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 22:07:57.06ID:81DcB1Sa >>406
ゴミマニアが1satコインなら何でも買ってくれるからやろうな
ゴミマニアが1satコインなら何でも買ってくれるからやろうな
409承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 22:56:38.80ID:NAxCKcMj vixのゴミ懐かしいな
買い支え前に運営とも会って話したとかイキってたんだっけ?
ぜひ不幸になってて欲しい
買い支え前に運営とも会って話したとかイキってたんだっけ?
ぜひ不幸になってて欲しい
410承認済み名無しさん
2019/06/02(日) 23:18:46.06ID:oDv97dPN シークレットセールとか真実なら大問題だが証拠がないんじゃなぁ
411承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 02:19:59.21ID:8bcmNByu vixは何か受け取ってたやろ
412承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 08:11:47.31ID:bJ4tFCr9 vixは政治家だからね
リークしたら1発で終わっちゃうね
リークしたら1発で終わっちゃうね
413承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 09:26:26.94ID:TgJg8VxD414承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 11:04:44.37ID:Gfv43d0C IEOは問題ないっつーが、ここのはIEOですらない
運営がいきなり板に1satの売り注文並べて買わせただけ
運営がいきなり板に1satの売り注文並べて買わせただけ
415承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 11:06:06.22ID:8S6IUsjr プライベートセール云々言ってる奴は早く証拠のトランザクションを張ってくれ
416承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 11:08:08.40ID:TgJg8VxD417承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 11:10:37.34ID:Gfv43d0C 運営がいきなりトレードだから、ICOでもIEOでもない
418承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 11:58:57.26ID:TgJg8VxD 金融庁はそうは思ってないけどな
419承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 12:14:58.22ID:x1+s+r8m 金融庁の考え方分かるん?
420承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 12:23:58.96ID:jtnF4N34 自分で板出してファンダも出して売り壁も自分で破るってありえんからな
421承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 12:58:09.79ID:sIGuSNV0 金融庁のキム・ユンチャオ
422承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 13:54:21.64ID:M+vCm5h3 運営まさかの価格介入!?とかのスクショ5chにあったじゃん
あれ見て金融庁はどう思うのか
不安でしゃーない
あれ見て金融庁はどう思うのか
不安でしゃーない
424承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 15:00:41.08ID:kwE6smzU z502が売り壁出してファンダ出してpumpってやってなかったか?
425承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 15:28:55.68ID:+pFpPMDB 送金ができない
426承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 16:52:06.10ID:9jhf12g+427承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:19:27.92ID:ySDrdllG428承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 17:29:47.75ID:0z00GeVU 雑草を主食にしてるお前ら害虫には相応しい末路やな
429承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 18:08:27.49ID:TgJg8VxD430承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:00:55.57ID:rWNoYAai ウォレット直さないのかな
431承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 21:07:26.74ID:Lc4AUlAp モナ見て期待したのか知らんが2里で買い出てる
3里行く様な材料無いから2里で処分出来たら御の字か
3里行く様な材料無いから2里で処分出来たら御の字か
433承認済み名無しさん
2019/06/03(月) 23:32:38.41ID:nNz/4HgZ 登記簿の代表亀山康弘と実質社長ブーン役の吉澤明弘とCMO吉澤拓哉
ブーン役吉澤明弘とNANJハゲ役森靖士がINZEIてことでちゅか?
ブーン役吉澤明弘とNANJハゲ役森靖士がINZEIてことでちゅか?
434承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 00:48:51.69ID:ivTpqyvV WALLET直さない
が正しいな
マジでカス運営だよ
ホルダーに罪はないだろうに
が正しいな
マジでカス運営だよ
ホルダーに罪はないだろうに
435承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 00:56:09.14ID:mIynq5tQ wallet外注?
資金底ついたとかではないよな?
資金底ついたとかではないよな?
436承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 03:20:00.28ID:54Ke3j0a 送金まだ終わんねえなんだこれ
437承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 03:30:58.78ID:BFrRm1S2 こんなゴミを持ってる意味あるか?
無くそうが持とうが同じだ
無くそうが持とうが同じだ
438承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 04:03:04.17ID:OB2G1RlX CEに残ってたBTC全部NANJにかえたわ
上がればラッキー
ゴミになったらさよーなら
上がればラッキー
ゴミになったらさよーなら
439承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 17:58:33.39ID:rOXgzR9Q ゴミだゴミだというわりにアンチが定期的に書き込みに来てるのを見るとまだまだ期待出来そうだわ
アンチすらも書き込みしなくなったら売ることにする
だからアンチども頑張って書き込みしてくれよな!
アンチすらも書き込みしなくなったら売ることにする
だからアンチども頑張って書き込みしてくれよな!
440承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 18:11:30.25ID:SHYNQkw1 さすがクソコインのホルダーは精神勝利法をマスターしてるな
441承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 18:12:39.44ID:BFrRm1S2 害虫は駆除され続けられてるからなw
442承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:42:15.69ID:CeN4x8wF ウォレット直せる人がもういないんだろ
443承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 19:48:41.26ID:xJX4sZQl444承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:06:22.92ID:CqvFWuYQ アンチが頑張ろうが運営が何もしない限り何も変わることはない
445承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:11:58.58ID:m5Oy71X/ >>443
NANJやVIPSなどが上場された頃と比べると一日の出来高が減り過ぎだよね。
NANJやVIPSなどが上場された頃と比べると一日の出来高が減り過ぎだよね。
446承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 20:21:02.56ID:5soZO5ij447承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 22:27:07.09ID:OaD9+vB+ 今ウォレット不具合出てんの?
448承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 22:52:13.59ID:nHeBFlHj サイダーがイーサトークンにスワップさせられたのはそういうことか
449承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:11:56.91ID:rOXgzR9Q >>446
せめてトランザクションも一緒に貼ってればなぁ
せめてトランザクションも一緒に貼ってればなぁ
450承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:40:40.87ID:mIynq5tQ PIA終わって、そろそろCE危なさそうに感じる
451承認済み名無しさん
2019/06/04(火) 23:53:32.21ID:W8HVFK4t CEヤバい論はマジなんかな
逃げ場を作ってるようにも思えるしこの先続いていきそうにも思えるからわからんけどね
逃げ場を作ってるようにも思えるしこの先続いていきそうにも思えるからわからんけどね
452承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:03:21.05ID:Vy15tQJ5 CEなんかいつもヤバいだろ
453承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 00:17:05.37ID:qFwy2G99 XP全盛期からCEは魔界って言われ続けて今にいたる
ハッキングされるほどの資産置いてないんじゃね
国産1satで嵌め込まれた外国人が多く、ハッキングされる恨みは馬鹿みたいにある取引所だけど笑
ハッキングされるほどの資産置いてないんじゃね
国産1satで嵌め込まれた外国人が多く、ハッキングされる恨みは馬鹿みたいにある取引所だけど笑
454承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 05:23:16.38ID:eVN6p31Y なんだかんだでVIPSのが将来性はあるな
ちゃんとスマホのゲーム作ってた
ここは金集めて何を成したんだ?
ちゃんとスマホのゲーム作ってた
ここは金集めて何を成したんだ?
455承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:29:06.16ID:eVux5Smf なんか広報の宣伝ばかり先行して開発が進んでいなかった去年までのNEMみたい。
456承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 06:34:59.20ID:Vy15tQJ5 NEMとかXPに比べたらさすがにまだ開発してるよ
457承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:43:11.70ID:rII22Qby 規模世界の開発だもんな!( ^∀^)
458承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 08:52:31.53ID:Kt/0V9x+459承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:12:57.95ID:SoI9J+M6 ディスコも開発陣のTwitterももはや機能しておらず
開発陣のブログさえも許されないのか?
誰が何をしてるかの報告さえもゼロだし何が進んで何が止まってるのかさえも誰にもわからない
唯一ディスコで発言しているハゲ先生も相場部屋で相場雑談に明け暮れもはや運営かどうかも疑問だ
イッチは機械的な対応ばかりでbot疑惑すらある
もはやNANJは古参からも新参からも何がしたいのか不明なトークンになってしまった
何もわからないトークンんて誰も欲しがらん
なにか始まってから報告した所で誰も注目してないのだから無意味である
ド田舎の掲示板に何か凄いことが啓示されていてもド田舎だからだーれも気にしないし見向きもされない
注目度というのはこの界隈で無視してはならない存続に関わる重大な要素である
それを法だ規制だという理由だけでダンマリとは「運営が逃げた」と言われても致し方あるまい
開発陣のブログさえも許されないのか?
誰が何をしてるかの報告さえもゼロだし何が進んで何が止まってるのかさえも誰にもわからない
唯一ディスコで発言しているハゲ先生も相場部屋で相場雑談に明け暮れもはや運営かどうかも疑問だ
イッチは機械的な対応ばかりでbot疑惑すらある
もはやNANJは古参からも新参からも何がしたいのか不明なトークンになってしまった
何もわからないトークンんて誰も欲しがらん
なにか始まってから報告した所で誰も注目してないのだから無意味である
ド田舎の掲示板に何か凄いことが啓示されていてもド田舎だからだーれも気にしないし見向きもされない
注目度というのはこの界隈で無視してはならない存続に関わる重大な要素である
それを法だ規制だという理由だけでダンマリとは「運営が逃げた」と言われても致し方あるまい
460承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:21:34.42ID:SNJOcLXI 万が一草のターンが来たらボソボソ呟き始めるに10億NANJ
461承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 10:31:18.90ID:GCc6OKQC 草って言っても2000種類以上あるからな
このゴミがくるか分らんよ。お前らゴミマニアも懲りたろ?
このゴミがくるか分らんよ。お前らゴミマニアも懲りたろ?
462承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:07:37.16ID:e3tVsR4O 価格が下がるのはしゃーないにしても
運営が活動しないのはおかしいだろ。こっちの大切なお金預かってるんだから義務くらい果たせや
運営が活動しないのはおかしいだろ。こっちの大切なお金預かってるんだから義務くらい果たせや
463承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:11:37.08ID:nSZYxkT8 活動は国内上場(活動自粛)だろ
国内上場の為に活動するのと、活動した結果国内上場
どっちがより良いかわからんアホどもは、ナンゼイ握っとけば?w
国内上場の為に活動するのと、活動した結果国内上場
どっちがより良いかわからんアホどもは、ナンゼイ握っとけば?w
464承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:54:09.64ID:cLfgFvfV 活動自粛が国内上場に繋がるとは思えんな
トークンとして何を目的としてるのか、何が出来るのか、人々が欲しがるか等の需要を日本の取引所は重視するはずだ
スポーツに投げ銭?はぁ?それビットコインでよくね?運営がスポーツ専用とほざいてるだけで別にこのトークンである必要無いよね
このトークンだからこそできる事って何も無い訳でそこらの草コインと何ら変わらんし何の結果ものこせてはいない
規制だから自粛したから国内上場出来ると本気で思っているなら暗号資産やめた方がいいぞ色々と見えて無さすぎる
運営が国内取引所と仲がいいからと言って国内上場させるのはまた別の話だからな常識ある大人ならわかると思うが、、、
トークンとして何を目的としてるのか、何が出来るのか、人々が欲しがるか等の需要を日本の取引所は重視するはずだ
スポーツに投げ銭?はぁ?それビットコインでよくね?運営がスポーツ専用とほざいてるだけで別にこのトークンである必要無いよね
このトークンだからこそできる事って何も無い訳でそこらの草コインと何ら変わらんし何の結果ものこせてはいない
規制だから自粛したから国内上場出来ると本気で思っているなら暗号資産やめた方がいいぞ色々と見えて無さすぎる
運営が国内取引所と仲がいいからと言って国内上場させるのはまた別の話だからな常識ある大人ならわかると思うが、、、
465承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 11:55:30.19ID:GCc6OKQC だな〜ゴミマニアなんか市場で邪魔だから消えてほしいわ
ビットコインは買わずにこの手のゴミを集める訳やろ?
ビットコインは買わずにこの手のゴミを集める訳やろ?
466承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:01:23.76ID:cLfgFvfV 草コインの時代はとっくに終わってる
もはや草コインで大儲けなんて有り得ん
一部のサロンで徒党を組んでpumpさせてる奴らのほんの一部がほとんどの利益を買っさらい残りの僅かな利益を啜るヤツらが殆どあとは売り遅れたゴミ共が電子クズの処分におわれるのみ
草コインで一攫千金?草コインで億万長者?いつまで夢見てんだよ
ゴミ漁ってないで現実見ろお前の資産はとっくに誰かの懐に入って二度と帰ってくることは無いんだ
もしかしたらもしかしたら、ここの運営ならこうやってお祈りして永遠に来ない価格上昇を夢見て握り続けるのか馬鹿共が
もはや草コインで大儲けなんて有り得ん
一部のサロンで徒党を組んでpumpさせてる奴らのほんの一部がほとんどの利益を買っさらい残りの僅かな利益を啜るヤツらが殆どあとは売り遅れたゴミ共が電子クズの処分におわれるのみ
草コインで一攫千金?草コインで億万長者?いつまで夢見てんだよ
ゴミ漁ってないで現実見ろお前の資産はとっくに誰かの懐に入って二度と帰ってくることは無いんだ
もしかしたらもしかしたら、ここの運営ならこうやってお祈りして永遠に来ない価格上昇を夢見て握り続けるのか馬鹿共が
467承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:05:30.47ID:SNJOcLXI byなんJコイン運営一同
468承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:08:54.34ID:cLfgFvfV 一部の人間が言う「今はビットコインのターン!次にアルトのターン!そして草コインのターン!」
なんの根拠も無い
前がそうだったから?次も同じ事が起きると思ってるのか???頭悪過ぎないか???誰がそれをやると思ってんだ人も金も抜けたというのに
残ったヤツらでババ抜きしてるだけだろうが
なんの根拠も無い
前がそうだったから?次も同じ事が起きると思ってるのか???頭悪過ぎないか???誰がそれをやると思ってんだ人も金も抜けたというのに
残ったヤツらでババ抜きしてるだけだろうが
469承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:17:24.11ID:GCc6OKQC 草は詐欺が多すぎてもうゴミマニアくらいしか触らんよな
470承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:19:14.71ID:SNJOcLXI 決起集会開けばいいんじゃない
ホルダーは株主みたいなもんなんだから運営の尻叩いてさ
ホルダーは株主みたいなもんなんだから運営の尻叩いてさ
471承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:19:59.65ID:GCc6OKQC 運営にメリットないしそんな義務はないからやらんよ
ゴミマニア達に寄付させて終わり
ゴミマニア達に寄付させて終わり
472承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:25:36.11ID:cLfgFvfV 決起集会?(笑)
草コインイベントで塩対応されたから拗ねて無駄金使って運営の自己満満たすためだけに開かれたゴミ集会だろ
全国からわざわざ呼び寄せておいてやる事が新しいWPの音読て
これわざわざ全国からよぶ必要無かったろ
草コインイベントで塩対応されたから拗ねて無駄金使って運営の自己満満たすためだけに開かれたゴミ集会だろ
全国からわざわざ呼び寄せておいてやる事が新しいWPの音読て
これわざわざ全国からよぶ必要無かったろ
473承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:30:16.65ID:GCc6OKQC 借金まみれの低所得者ほど人生逆転を狙うから
超ハイリスクローリターンのゴミに手を出してしまうらしい
その悪癖が習慣化するとゴミに依存しゴミを擁護する可哀想なゴミマニアになってしまう
そういうゴミマニアは当然のように負け続ける
偶然ボラティリティが良い方向に働いても
そこで得た利益でまたゴミを買うから
結局は平均回帰してゴミの期待値に相応しい損失率に収斂する
最後に残るのは上場廃止になった大量の電子ゴミと、複利で膨れ上がった現実の借金だけ
仮想通貨時代のゴミ屋敷と化したウォレット群を抱えながら、人生逆転のためにますますゴミをかき集めだす
自分の人生の敗北要因が、ゴミ依存であることも知らずに……
超ハイリスクローリターンのゴミに手を出してしまうらしい
その悪癖が習慣化するとゴミに依存しゴミを擁護する可哀想なゴミマニアになってしまう
そういうゴミマニアは当然のように負け続ける
偶然ボラティリティが良い方向に働いても
そこで得た利益でまたゴミを買うから
結局は平均回帰してゴミの期待値に相応しい損失率に収斂する
最後に残るのは上場廃止になった大量の電子ゴミと、複利で膨れ上がった現実の借金だけ
仮想通貨時代のゴミ屋敷と化したウォレット群を抱えながら、人生逆転のためにますますゴミをかき集めだす
自分の人生の敗北要因が、ゴミ依存であることも知らずに……
474承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:30:19.38ID:BpZtZMMm ホルダーは株主みたいなもんじゃねーだろ
経営に口出す権利なんて持ってないぞ
持ってたら持ってたで余計に法律的に厳しくなってあぼーんなんだけどな
経営に口出す権利なんて持ってないぞ
持ってたら持ってたで余計に法律的に厳しくなってあぼーんなんだけどな
475承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:37:08.84ID:n+/Cjwdr 株じゃなくて価値が上がるかもしれない商品券買ってるようなもんだわな。
476承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:43:07.98ID:gf/X//vL 草のターンが来たとしてNANJを買う奴はそんなおらんやろ
少しは上がるかもやが処分したいやつの方が多いで
少しは上がるかもやが処分したいやつの方が多いで
477承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:48:22.26ID:cLfgFvfV >>474
草コインなんて最初は買ってもらうために活動してるようなもんだろ
やりたいことは草コインから抜けてからやればいい
草コインのまずやらなければならないことは注目度を上げること
我々は価格をあげろとは言ってない
人々の注目される事をやれといっている
草コインなんて最初は買ってもらうために活動してるようなもんだろ
やりたいことは草コインから抜けてからやればいい
草コインのまずやらなければならないことは注目度を上げること
我々は価格をあげろとは言ってない
人々の注目される事をやれといっている
478承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 12:55:41.58ID:GCc6OKQC こんな使い道もないゴミはいらんよ
480承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:26:51.81ID:cLfgFvfV そうだな
現時点においてこのトークンはそこらの草コインと何も変わらないひとつに過ぎん
唯一のものはなく代替は他のコインで幾らでもきく
わざわざ海外の取引所を介してまで買う労力使って投げ銭しなくてもビットコインで事足りる
それは規制前も後も同じよ
規制後に優先されるべき草コインは他にいくらでもある
誰からも必要とされない、注目されない、活動してるかどうかも不明のトークンを日本の取引所に上場?笑わせるな
日本の取引所上場はそんなに甘くはないだろ
現時点においてこのトークンはそこらの草コインと何も変わらないひとつに過ぎん
唯一のものはなく代替は他のコインで幾らでもきく
わざわざ海外の取引所を介してまで買う労力使って投げ銭しなくてもビットコインで事足りる
それは規制前も後も同じよ
規制後に優先されるべき草コインは他にいくらでもある
誰からも必要とされない、注目されない、活動してるかどうかも不明のトークンを日本の取引所に上場?笑わせるな
日本の取引所上場はそんなに甘くはないだろ
481承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:51:30.21ID:SNJOcLXI eスポーツに味噌つけたコイン
482承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 13:53:51.80ID:0Inlk+Si 味噌はつけてないだろ
猛虎弁にあやかり、eスポーツにあやかっただけ
猛虎弁にあやかり、eスポーツにあやかっただけ
483承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 14:07:39.25ID:cLfgFvfV つけたのは唾だろ
eスポーツに乗っかっただけ
eスポーツに乗っかっただけ
484承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 14:25:12.81ID:SNJOcLXI ほんと恥知らず運営だね
485承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 19:20:56.38ID:XcxUmAl+ 叩かれるのは嫌だー!なんて言って挙句は今みたいに貝になってるからな
ひどい運営だよほんと
ひどい運営だよほんと
486承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:08:50.27ID:CDVrQVQp 集団訴訟まだ?
487承認済み名無しさん
2019/06/05(水) 20:18:10.27ID:15J+8Bwj なんJの奴らに反感を買ってたのなら、糖質をラジコンされ続けてもおかしくないんじゃ…
あいつら何をするか分からんからヤベーよ
あいつら何をするか分からんからヤベーよ
488承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 03:27:00.15ID:z+wrjBHW いっちの投稿すら随分止まってる
もういよいよだな
もういよいよだな
489承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 03:54:37.16ID:mDKDE9H3 CEの取引高けっこうあるな、なんかあった?
もう少しで3satいきそうだし
もう少しで3satいきそうだし
490承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 03:56:52.88ID:AjBtSazK 24時間の取引高2BTCって何があった?
491承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 04:30:40.08ID:PTa+hOZ0 運営がゴミマニアを黙らせるための足掻きやろ
492承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 06:57:54.72ID:NveKF7e7 2サトシ売り切れてるやん
493承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 08:07:24.75ID:YnI5wxQ4 おろ。あがってる
494承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 08:51:56.05ID:pIoyORAu VC入れたかもしれんな
495承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 08:52:52.78ID:+tSxVFvX そう簡単にVCが金出すわけないやろ
496承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 08:58:28.46ID:6VclaFG1 Q2ダイアル
497承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 09:25:08.65ID:/6Yq1Bb/ 理由のないかいは単なる売り圧力になるだけ
498承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 10:53:15.72ID:vMXABZRo ディスコは運営の実態のなさで喜びより嘆きが多いな
499承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 12:31:20.77ID:hCpchczF 理由なき謎買いしとけば、運営への批判一時的に収まりそうなの草
2ヶ月後、また批判に晒されそうになったら謎に上がるんじゃね?w
2ヶ月後、また批判に晒されそうになったら謎に上がるんじゃね?w
500承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 12:31:41.25ID:U+1t6pA3 運営に無能臭プンプンなのおるな
502承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 14:54:48.60ID:PTa+hOZ0 その前に逃走して終わりやな
503承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:22:45.20ID:mDKDE9H3 4545買いが出てんね
1919買いもきたら鉄板やな
1919買いもきたら鉄板やな
504承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 15:57:17.08ID:QHi3cPFp midexアンバサダーのポンジスキーム勧誘が出てきて消すためかな
505承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 18:28:07.47ID:KHPiXpwG アンバサダーの給料は、どこから出てるのか
506承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 18:38:43.02ID:xQgy9nh6 ネスカフェアンバサダーの給料は、どこから出てるのか
507承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 19:19:54.58ID:yXO/9jn0 こんなスキャムもう運営しか買わないだろ。
そして出来高3.34btc。これで打止めってことか?
そして出来高3.34btc。これで打止めってことか?
508承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 20:54:04.06ID:1JYdH29i 短期脳はどっか行けよ
509承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 20:58:07.37ID:/Xx1vNDs 長期でも駄目だろw
510承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 21:49:41.59ID:kzIUcGHi やっぱり上がると気分いいな
511承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 22:39:39.62ID:AJCk5MJ6 気分いいし運営批判やめるわ
512承認済み名無しさん
2019/06/06(木) 22:53:24.24ID:h35z7rtg そうだな!今後一切やめようぜ!価格上がったんだし!
513承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 00:34:19.50ID:/wLUGaHr なーむー
514承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 00:50:40.94ID:1YYoziw6 これもしかして無限に回転出来るやつじゃね?倍々ゲームやんけ!!!
515承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 07:44:59.61ID:gt/nZRS7 114514
516承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:20:29.29ID:F2qBgTa3 スポーツに支援とか言って
eスポーツに小額寄付してるアホ
野球じゃなかったの?
eスポーツならeosでやるだろ。
クソマイナーなゴミで寄付されても困るし。
eスポーツに小額寄付してるアホ
野球じゃなかったの?
eスポーツならeosでやるだろ。
クソマイナーなゴミで寄付されても困るし。
517承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 18:47:47.39ID:yX1asgsm 1satで買えて2satで売れましたwwwwwwwwごちwwwwwwww今日は焼肉だwwwwwwww
518承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 19:28:11.90ID:24+kXLLh やっぱりここまで落ちると回転美味いよな
1でまた待ってるよ
信者頑張れ👍
1でまた待ってるよ
信者頑張れ👍
519承認済み名無しさん
2019/06/07(金) 23:02:15.90ID:jcPOsdXn Twitterで話題のevery project
超ミナテイン祭ってので色々当たるらしいぞ!!
ランボルギーニとかw
every project の仮想通貨EVEO がCE に上場するから祭状態なんだって!!w
とりま、これで買い増し資金増やせるぞ!w
超ミナテイン祭ってので色々当たるらしいぞ!!
ランボルギーニとかw
every project の仮想通貨EVEO がCE に上場するから祭状態なんだって!!w
とりま、これで買い増し資金増やせるぞ!w
520承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 00:52:39.96ID:jPiiKGuE >>519
そのテンプレみたいな糞コインがスキャムとかなんとか言う以前にCEがもう危うい。
草が全滅して出来高が激減してる。魔境が次々と閉鎖されてるし次はここあたりだろ。
俺は全部引き揚げてトレード履歴も出して完全に手仕舞したわ。
そのテンプレみたいな糞コインがスキャムとかなんとか言う以前にCEがもう危うい。
草が全滅して出来高が激減してる。魔境が次々と閉鎖されてるし次はここあたりだろ。
俺は全部引き揚げてトレード履歴も出して完全に手仕舞したわ。
521承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 03:47:08.23ID:8fBIxQi1 税金の心配もないからどうでもいいぜ!(><)
522承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 08:23:20.63ID:WwuZVQGi CEは元々出来高極少で草取引所の中でもひどいとこやったんやけどな
523承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 08:32:54.44ID:lLv4ggxY 運営が放置状態で継続できる取引所なら生き残れるんだろうけど
そうも行かないしCEもヤバいか?ゴミが減ってええことやんか
そうも行かないしCEもヤバいか?ゴミが減ってええことやんか
524承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 08:43:23.27ID:ITBKl5W2 CEはマジでヤバいかもな
とりあえず売るもん売ったり買うもん買ったらトレード履歴スクショしてウォレットに入れとけよ
とりあえず売るもん売ったり買うもん買ったらトレード履歴スクショしてウォレットに入れとけよ
525承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 12:55:28.74ID:bR16QBJh526承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 18:21:36.09ID:lLv4ggxY ゴミマニアの心の聖域がなくなると無敵な人が出ないか心配だよな?
苦しくとも真面目にコツコツと生きてればええことあるから余りゴミからゴミに
浮気するなよ。それだけで疲弊するべ
苦しくとも真面目にコツコツと生きてればええことあるから余りゴミからゴミに
浮気するなよ。それだけで疲弊するべ
527承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:17:08.58ID:G5spt25H ゴミマニア君まだいたのか
528承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:51:08.87ID:8fBIxQi1 ゴミが2倍の資産になるか?(笑)
529承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:54:56.90ID:AUiNrYSU ヤーボが提携したと言ってたコスプレトークン上場もしないのかひどい詐欺だな
530承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 20:57:23.52ID:ITBKl5W2 コスプレ
TORUE
YUKI
運営激推しトークンw
TORUE
YUKI
運営激推しトークンw
531承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:08:49.49ID:qTJxuN4T ハゲ先生が絡んでる吉澤VIPSは推してないのか?
532承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:44:05.42ID:lLv4ggxY ゴミが2倍の資産には出来高がないからなかなか難しいだろ
最底辺のゴミマニアが飴玉買うための資金作りにしかならんのちゃう?
最底辺のゴミマニアが飴玉買うための資金作りにしかならんのちゃう?
533承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 21:47:57.92ID:F1JuZ1wO yy
534承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 22:10:44.05ID:H6i6BXq+535承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:25:51.57ID:yGe3ZBrR536承認済み名無しさん
2019/06/08(土) 23:50:39.76ID:lLv4ggxY537承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 01:52:11.67ID:+Dqh+xiT torue wwww
国内上場できないから1年以上かけてダラダラ開発
まさに口だけのゴミ
国内上場できないから1年以上かけてダラダラ開発
まさに口だけのゴミ
538承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:02:02.13ID:3MeaUOXl539承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:08:11.90ID:+Dqh+xiT 近いってお前がそう思ってるだけやん
Jがゴミであることとtorueは全く関係ない
Jがゴミであることとtorueは全く関係ない
540承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:14:52.51ID:Bhi5Tb9e 運営激推しといえばフェチもそうだな。ツイッターで運営が何人もフォローしてたやつ
あれも海外でこっそりプレセールしてたのがバレて騒ぎになってたな。本当、国産は詐欺しかないのがよくわかるわ
あれも海外でこっそりプレセールしてたのがバレて騒ぎになってたな。本当、国産は詐欺しかないのがよくわかるわ
541承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 10:21:07.15ID:+oAa/V8z 国産は寄付系ばかりだしそれに金を使ったゴミマニアの自業自得だろ
542承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:09:08.05ID:+oAa/V8z icoとか情報商材を買う馬鹿はこれらを一読しろ
読む頭も無いから無理か
http://hajihaji-lemon.com/bitcoin/ico-scam-trick/
http://hajihaji-lemon.com/bitcoin/scam-characteristic/
・運営の身元や所在地が明確なもの
・メンバーの経歴を鵜呑みにしない
・ICOには手を出さない
・ホワイトペーパーの内容が夢物語とならないだけのコネ、ノウハウがある(×ド素人マンガコイン)
たったこれだけだぞ
お前らがico詐欺に貢いだりマンガみたいなクソゴミを買うから資金が分散して、まともなコインが育たねぇんだよ
読む頭も無いから無理か
http://hajihaji-lemon.com/bitcoin/ico-scam-trick/
http://hajihaji-lemon.com/bitcoin/scam-characteristic/
・運営の身元や所在地が明確なもの
・メンバーの経歴を鵜呑みにしない
・ICOには手を出さない
・ホワイトペーパーの内容が夢物語とならないだけのコネ、ノウハウがある(×ド素人マンガコイン)
たったこれだけだぞ
お前らがico詐欺に貢いだりマンガみたいなクソゴミを買うから資金が分散して、まともなコインが育たねぇんだよ
543承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:29:26.73ID:SzY98J2M >>542
なんでニートのくせにそんなに偉そうなん?
なんでニートのくせにそんなに偉そうなん?
544承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 12:39:14.15ID:CJKE29TD ニートがマウント取れる数少ない相手だから
545承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 13:01:12.37ID:+oAa/V8z >>543
こんなコイン買うゴミマニアなんかガチのゴミクズと思ってるからだろ?
こんなコイン買うゴミマニアなんかガチのゴミクズと思ってるからだろ?
546承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 13:30:19.53ID:ek1tDPV0 >>545
そうでもしないと耐えられないんだろうなぁw
そうでもしないと耐えられないんだろうなぁw
547承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 13:37:12.17ID:+oAa/V8z550承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 19:21:43.52ID:/VqxqOwE アンチはこどおじニートwはっきりわかんだね
551承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:07:50.83ID:+oAa/V8z ゴミマニア達はニート以下やろw
552承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:12:58.90ID:kAyqXlmV Jはイキりこどおじニートのレッテル貼られるからやめとけって
553承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:15:35.34ID:+oAa/V8z こんなゴミを買うゴミマニアは市場の邪魔だから消えて欲しいんよ
554承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:23:47.90ID:ek1tDPV0555承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:28:45.14ID:/8r9stZz 普段家族ぐらいとしか会話しないから煽りレスでも嬉しそうなのが涙をそそる
556承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:31:33.08ID:+oAa/V8z ゴミマニアは涙してないでゴミでも探して退場してろ
557承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 22:40:28.13ID:t0v1au0B558承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 23:18:33.62ID:u8HGY2tB ゴミマニアくん
こどおじニート
ママのお小遣いで暗号資産
惨めな虚栄心を満たすために5chでマウント
煽りに知性を感じられない 多分低学歴
満貫っす
こどおじニート
ママのお小遣いで暗号資産
惨めな虚栄心を満たすために5chでマウント
煽りに知性を感じられない 多分低学歴
満貫っす
559承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 23:40:26.12ID:886Tz8L+ ゴミマニアマンの特徴
@国産ホルダーをゴミマニアと呼ぶ
A自作の長文コピペを複数板にコピペしてご満悦
BビットコインFXやショートを勧める。サロンの月謝は3万円
CVIPSホルダー。VIPSスレには書き込まない
Dアルトはイーサと国産コインしか知らない
E疑問符を多用したがる
F夕方はパチンコタイム
@国産ホルダーをゴミマニアと呼ぶ
A自作の長文コピペを複数板にコピペしてご満悦
BビットコインFXやショートを勧める。サロンの月謝は3万円
CVIPSホルダー。VIPSスレには書き込まない
Dアルトはイーサと国産コインしか知らない
E疑問符を多用したがる
F夕方はパチンコタイム
560承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 23:46:43.25ID:5IixwhY7 NANJコインて本当に話題が何もないんだなぁ……
561承認済み名無しさん
2019/06/09(日) 23:48:09.78ID:P70BY0da やーぼどうすんのこれ?
562承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 01:14:15.45ID:/7kCQmrZ そろそろ嫁とすれ違いが生じてそう
563承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 01:30:03.55ID:6rhl0ifl 去年国産でICOした奴らは公安監視対象になってるやろうね
スキャムする気だったかどうかに関係なく法の抜け道使ってヤバいことなんでも出来るんだからね
そして実際にホルダーは大損し運営は大儲けした
今後も似たようなことしないとは限らないからね
スキャムする気だったかどうかに関係なく法の抜け道使ってヤバいことなんでも出来るんだからね
そして実際にホルダーは大損し運営は大儲けした
今後も似たようなことしないとは限らないからね
564承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 02:02:47.97ID:G76x7ykf Discordで九森のようなキチするの居なくて草はえる
565承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 07:38:39.94ID:K3CAutWT 傍目からみたらニュー速コインと区別つかないからなぁ
せめて何か情報発信しようよ
せめて何か情報発信しようよ
566承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 07:46:56.67ID:OzHaz/zO 発信しないんじゃなくて無いんだけどな
567承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 08:10:28.48ID:hSYbF7Zl そろそろ忘れてやれよ
568承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 09:45:05.82ID:WjSCkNi8 ガセリの独り言スレ
569承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 20:01:57.57ID:RJW5X/js ナンコシン
570承認済み名無しさん
2019/06/10(月) 20:22:17.95ID:jG8x09vz もう駄目です
571承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 09:29:25.65ID:KKOEIVeQ もういいや
0.5btc分のnanjはそのまま放置。
0.5btc分のnanjはそのまま放置。
572承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 09:31:53.22ID:0f30fTBS お前らハゲ先生を信じてリップルを買おう
リップル150円になるらしい
3倍は取れるぞ(笑
リップル150円になるらしい
3倍は取れるぞ(笑
573承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 09:58:18.10ID:LBu87Ba+ 数日前は2satなくなりそうだったのに増えてるな
574承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 11:05:01.94ID:2xCjH5Ua なくなりそうっていうか無くなっただろ
結局何上げだったんだ
何か進捗ありそうな雰囲気買いかw
結局何上げだったんだ
何か進捗ありそうな雰囲気買いかw
575承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 12:45:46.95ID:k2tWIPLR 買った奴知ってるよ
ツイッターでボーナス突っ込んだって自慢してた
あそこまで行くと信者超えて狂信者だな
ツイッターでボーナス突っ込んだって自慢してた
あそこまで行くと信者超えて狂信者だな
576承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 12:46:30.69ID:k2tWIPLR 雰囲気買いというか信者買いだな
577承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 13:02:51.70ID:Q+IJsf0e この手のコインが消えた方が市場は活性化すると思う
578承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 13:26:17.55ID:b8LEuED6 市場に入ってきた金持ってドロンだからな
579承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 13:36:20.96ID:Q+IJsf0e 運営付きのコインが増えれば増えるほど市場から資金は抜けるからな
ゴミマニアは枚数持てるコインに夢だけ見て市場を荒らすだけ
ゴミマニアは枚数持てるコインに夢だけ見て市場を荒らすだけ
580承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 13:44:34.65ID:ZT80S/Z/ 何を買うかなんて他人の自由だろほっとけよカス
581承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 13:48:05.72ID:Q+IJsf0e 別にゴミマニアが何買おうが自由だが周りを巻き込もうとするやんか?
中途半端に現物持って煽るから市場の発展の邪魔なんだわ
中途半端に現物持って煽るから市場の発展の邪魔なんだわ
582承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 15:03:51.25ID:ZT80S/Z/ >>581
巻き込んだ???何を買うかなんて自己責任やろ
損したのは人のせいってか???頭湧いてるんじゃねーかお前
NANJ持ってることが市場の邪魔って意味わからん
お前が見なければいいだけだろ間抜けガセリ
巻き込んだ???何を買うかなんて自己責任やろ
損したのは人のせいってか???頭湧いてるんじゃねーかお前
NANJ持ってることが市場の邪魔って意味わからん
お前が見なければいいだけだろ間抜けガセリ
583承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 15:22:54.00ID:5yi7Ne+1 >>581
ママのお昼は美味しかった?
ママのお昼は美味しかった?
584承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:18:17.57ID:fix8izyz こどおじニートうぜえなw
さっさと他行けよ
さっさと他行けよ
585承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 21:50:34.71ID:/elzzkkp やーぼ今頃めっちゃ肥えてそう
586承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 22:17:55.28ID:wVtOjGqR >>581
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190611/UStJSnNmMGU.html
こどおじニートさん
お手本のような昼夜逆転のガチニートみたいだね
昼に寝て今は良い夢見てんのかな?笑
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190611/UStJSnNmMGU.html
こどおじニートさん
お手本のような昼夜逆転のガチニートみたいだね
昼に寝て今は良い夢見てんのかな?笑
587承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 22:24:07.29ID:Q+IJsf0e ガチのゴミマニア達元気ええなw
588承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 22:52:32.19ID:DsBubped 去年は競馬となんかやったりして楽しそうだったよな
それが今じゃwwww
それが今じゃwwww
589承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 23:10:36.44ID:VcD1cjVB >>586
ママの作ったお昼を食べないといけないから昼前には起きてるぞ
ママの作ったお昼を食べないといけないから昼前には起きてるぞ
590承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 23:11:54.14ID:VcD1cjVB591承認済み名無しさん
2019/06/11(火) 23:25:09.50ID:NjTfgbIe やーぼ「幸せだおw
592承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 07:06:26.72ID:8M6oKHz1 ごみマニアとかこどおじとかどうでも良いけど国産スキャムが市場の癌なのは事実
買うやつが癌因子なのも事実だな
買うやつが癌因子なのも事実だな
593承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 09:19:57.11ID:a0+qYfha594承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 09:27:50.59ID:8G47KfTO 事実!とか言いながら自分の感想文丸出しだからな
自分の主観が世界の事実なんだろうよ
キチガイは触ってやるな
自分の主観が世界の事実なんだろうよ
キチガイは触ってやるな
595承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 09:29:18.24ID:AygkqvQm 相変わらず関係者が必死ですね
596承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 09:51:14.10ID:Ea5EVnzN EVEOの上場楽しかったわ!
枚数減ったから回転狙うぞ♪
EVEO 7、8里……
10里の壁なんとかしたらヤベェなw
枚数減ったから回転狙うぞ♪
EVEO 7、8里……
10里の壁なんとかしたらヤベェなw
597承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 10:58:39.63ID:CFLNWKTg598承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 12:55:39.79ID:0aTTAhjH ガセリ粘着はスレ立ててよ
599承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 13:10:53.58ID:ehbai50D 集団訴訟はよ
600承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 16:17:46.51ID:gI8buKlI やーぼは豪遊で激太り
しあわせだおw
しあわせだおw
601承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 16:50:05.55ID:qCXaR931 2里に積んでるんだから早く信者ボーナス全ツッパよろ〜
40万儲かる予定だから頼むわ〜
40万儲かる予定だから頼むわ〜
602承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 23:47:27.89ID:xH9JAAS/ 60里以上登ったのに売らなかったカスの吹き溜まりっすねぇ〜w
603承認済み名無しさん
2019/06/12(水) 23:51:38.65ID:GOEgdw2T >>602
もちろんお前も含めてな
もちろんお前も含めてな
604承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 00:02:47.52ID:73NJmtdC ヤクルトより糞
605承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 03:45:38.71ID:Gnx0jeGL こんなゴミコインの運営が出来るだけマイナサムゲームだからな
ゴミマニアってこの手の運営の肩棒担いで恥ずかしいことだよ
とっと消えろよ。ゴミマニア共はいらねえ
ゴミマニアってこの手の運営の肩棒担いで恥ずかしいことだよ
とっと消えろよ。ゴミマニア共はいらねえ
606承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 06:55:35.89ID:+zNoqyaE607承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 08:06:16.27ID:vqrZztPt 決起集会の旅費返してほしい
608承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 08:41:03.45ID:jLpVon8F これは流石に草
狼少年ガセリ隔離スレ機能してんね
狼少年ガセリ隔離スレ機能してんね
609承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 09:23:55.11ID:Qh9Reb38 こどおじニートガゼリくんのツイッター痛々しくて見てられんはw
トレード下手すぎw
トレード下手すぎw
611承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 10:33:56.39ID:K4jKgJaU EVEO買い増しした?
明日上場あるぞ、乗り遅れ注意やで
nanj の傷を癒せるかもよw
明日上場あるぞ、乗り遅れ注意やで
nanj の傷を癒せるかもよw
612承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 10:36:44.68ID:4LAQzx1E だからさ、待って持ち続けても無駄なんだよ
その金バイナンス突っ込んでたら日に5%は増えてたぞ
それでも2ちゃん系の草が欲しいならモナかすすコインあるやろ
vipsとnanjは止めとけ
時間と価値を毀損するコインやぞ
その金バイナンス突っ込んでたら日に5%は増えてたぞ
それでも2ちゃん系の草が欲しいならモナかすすコインあるやろ
vipsとnanjは止めとけ
時間と価値を毀損するコインやぞ
613承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 13:29:57.03ID:+zNoqyaE614承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 13:48:30.81ID:2Zt+oIQr 運営必死だな
615承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 13:52:51.40ID:kuA40ceI その必死さをまじめな活動に割いて欲しいですね
616承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 13:57:00.11ID:fN/ZXeZa このコイン送金手数料高過ぎない?
617承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 13:58:58.73ID:Gnx0jeGL >>612
書いてること正論だと思うけどな
ゴミコイン買って一発逆転したいのは分かるけど99%は一発奈落なんだから
こいつの言う通りかウォレットでもよくね?
あえてこんなゴミコインにこだわるゴミマニア精神がよく分からんね
書いてること正論だと思うけどな
ゴミコイン買って一発逆転したいのは分かるけど99%は一発奈落なんだから
こいつの言う通りかウォレットでもよくね?
あえてこんなゴミコインにこだわるゴミマニア精神がよく分からんね
618承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 14:08:25.43ID:g/sYQdA9619承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 14:58:54.86ID:+zNoqyaE >>617
別に理解しなくてもいいから消えろクズ
別に理解しなくてもいいから消えろクズ
620承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 15:48:40.05ID:2+jcCdpX 何も動かなくてもお前らが勝手にスレ消費してくれるから楽でいいな
あと1年はスレに活気あるし今更乗ろうとする阿保に売りつけていけそう
あと1年はスレに活気あるし今更乗ろうとする阿保に売りつけていけそう
621承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:28:49.92ID:+zNoqyaE 俺は単なる1ホルダーだけどお前らに問う
このトークンは投資型か?消費型か?
持ってるだけで儲かるトークンか?それとも使うことを目的としたトークンか?運営はなんて言ってた?
持ってるだけで儲かるトークンは他にいくらでもあるしこのトークンに拘る理由なんて無い
それは決起集会で運営が言ったはずだしそれでも持ち続けてるのならもはや自己責任としか言いようがない
自分で所有することを選んだわけでつまりそれは消費型であることを理解した上で持ち続けてるということ
それなのに、やれ報告しろ、やれ価格あげろだの
そんなに儲かりたいならとっとと売っぱらって他所に行けばいいのに
今売ると損する?それは仕方ないだろう自分で選んだ結果だから
でも道は自分で作ることが出来るぞ今すぐ売って損失分をほかの投資型トークンで取り返せばいい
それでも持ち続ける奴だけこのスレに書き込みしろ
書き込みしたということはホルダーということにするからな
持ってないやつは書き込みするなよゴミガセリてめぇの事だ
このトークンは投資型か?消費型か?
持ってるだけで儲かるトークンか?それとも使うことを目的としたトークンか?運営はなんて言ってた?
持ってるだけで儲かるトークンは他にいくらでもあるしこのトークンに拘る理由なんて無い
それは決起集会で運営が言ったはずだしそれでも持ち続けてるのならもはや自己責任としか言いようがない
自分で所有することを選んだわけでつまりそれは消費型であることを理解した上で持ち続けてるということ
それなのに、やれ報告しろ、やれ価格あげろだの
そんなに儲かりたいならとっとと売っぱらって他所に行けばいいのに
今売ると損する?それは仕方ないだろう自分で選んだ結果だから
でも道は自分で作ることが出来るぞ今すぐ売って損失分をほかの投資型トークンで取り返せばいい
それでも持ち続ける奴だけこのスレに書き込みしろ
書き込みしたということはホルダーということにするからな
持ってないやつは書き込みするなよゴミガセリてめぇの事だ
622承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:35:01.97ID:MBFpWeNW 運営やる気ないんだから必死になんてならんでしょ
必死なのは含み損抱えたアホルダー
必死なのは含み損抱えたアホルダー
623承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 19:37:20.81ID:QSjTf3mW 消費先開拓はしない模様
624承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 20:08:10.13ID:HX5R2bld 持ってるだけで儲かるトークンどれよ
625承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 21:10:13.69ID:EHc/apep626承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 21:15:05.75ID:V8SzB4R7 いや…せめて運営は活動くらいはしろよアフォか
627承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 21:18:29.37ID:d4D1jfMs628承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 22:10:40.77ID:DihzOzWV でもそれベネフィットじゃなくねぇ?
エビデンスがコミットしてないからタイトにアサインすることをアグリーするわ
ホルダーはやーぼさんの仰る通りゼロベースでフィックスして行けば大丈夫ですから買い増しして下さいね
エビデンスがコミットしてないからタイトにアサインすることをアグリーするわ
ホルダーはやーぼさんの仰る通りゼロベースでフィックスして行けば大丈夫ですから買い増しして下さいね
629承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 22:43:13.42ID:I3e3m5nV ガセリのパワポ芸まだー?
630承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 22:44:45.80ID:fN/ZXeZa 0xa2451b0fbeaaf95fd2d9cdbbfc5298a7cdecf725
1nanjクレメンス
1nanjクレメンス
631承認済み名無しさん
2019/06/13(木) 23:38:51.03ID:tS54iwsx >>627
あれもアイデア出しからホルダーがやったんやで
あれもアイデア出しからホルダーがやったんやで
632承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 10:06:16.78ID:dV1zoYaA 買ったか?EVEO ?
24里タッチしたぞw
CE の取引高3倍になってて笑うw
今日エストニアと韓国上場だぞ!
everyプロジェクトの運営は戦略と資金力スゲーなw
24里タッチしたぞw
CE の取引高3倍になってて笑うw
今日エストニアと韓国上場だぞ!
everyプロジェクトの運営は戦略と資金力スゲーなw
633承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 10:17:27.64ID:v1EVTQMY >>632
釣られて買ってしもた
釣られて買ってしもた
634承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 11:46:39.94ID:lT7L5K6i いくでやんす
今買う奴は人生を優雅に過ごす幸せな奴
今売る奴は人生を山あり谷ありの辛い奴
今買う奴は疑惑をもろともしない精神の奴
今売る奴は疑惑に負けるガラスの精神の奴
今買う奴は運営が有能なのを知ってる奴
今売る奴は自分が無能なのを知らない奴
今買う奴は64里に戻る事を知ってる奴
今売る奴は64里無いとNANJ舐めてる奴
今買う奴は当たった宝クジを交換する奴
今売る奴は当たった宝クジを紛失する奴
今買う奴は伝説の生き証人になる奴
今売る奴は伝説を影から覗き見る奴
今買う奴は今年1番のチャンスと知ってる奴
今売る奴は今年1番のチャンスと知らない奴
今買う奴は人生を優雅に過ごす幸せな奴
今売る奴は人生を山あり谷ありの辛い奴
今買う奴は疑惑をもろともしない精神の奴
今売る奴は疑惑に負けるガラスの精神の奴
今買う奴は運営が有能なのを知ってる奴
今売る奴は自分が無能なのを知らない奴
今買う奴は64里に戻る事を知ってる奴
今売る奴は64里無いとNANJ舐めてる奴
今買う奴は当たった宝クジを交換する奴
今売る奴は当たった宝クジを紛失する奴
今買う奴は伝説の生き証人になる奴
今売る奴は伝説を影から覗き見る奴
今買う奴は今年1番のチャンスと知ってる奴
今売る奴は今年1番のチャンスと知らない奴
635承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 12:35:13.72ID:NuAWNNVK やんす本物? 本物なら最悪じゃん
636承認済み名無しさん
2019/06/14(金) 13:12:28.91ID:angBT8R6 もはやこの手の煽りに釣られるやつは根っからのイナゴ
骨の髄までしゃぶられとけや
骨の髄までしゃぶられとけや
637承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 06:30:03.28ID:gHHJUXb7638承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 06:53:18.00ID:E8hCEiLh コスプレトークンでさえ上場しそうなのにここの運営はダンマリなんだよなぁ
639承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 07:14:57.00ID:ah6XAn3j そもそものモチベーションがそんな高くないだろここは
640承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 09:06:50.36ID:unerNIvM 高いのは意識だけ
642承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 13:44:36.08ID:Zfk0lVsU さあ今日もブリブリと汚ねえ肛門から水状の茶色い汚物を垂れ流す時間がやって参りました♫
ふざけんなカス
ふざけんなカス
643承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 15:58:54.21ID:66mdsAe3 ここ何してんの?
半年ダンマリ?
半年ダンマリ?
644承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:07:22.28ID:p9Fbj2wb >>641
それ命についてのノート読んでも同じこと言えんの?
それ命についてのノート読んでも同じこと言えんの?
645承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 17:16:35.10ID:jUBW9yto お? ガセリってyukiコイン荒らしてた奴だろ?
こっちも荒らしてんのか??
こっちも荒らしてんのか??
646承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:08:46.70ID:ku/b8+wi647承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:09:35.95ID:dSjzjXIf つーか他所のコミュ荒らしまくってたのもガセリやぞ
自白してたしあいつwwwwwwww
自白してたしあいつwwwwwwww
648承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 18:29:33.49ID:5OZ8MQhw 芝の生やし方
九森だね
九森だね
649承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 19:32:17.30ID:9BRm8nBo こどおじニートガセリうぜえ
ツイッターから出てくんなよ
ぶつぶつ独り言一生言ってろ
ツイッターから出てくんなよ
ぶつぶつ独り言一生言ってろ
650承認済み名無しさん
2019/06/15(土) 23:53:24.08ID:/t7P/qkg ねぇねぇ
エブリのEVEOちょっと下がったから買い増しチャンスだよ
運営さんの資金力半端ねぇから熱いよ
ataix にも上場したからアビトラ狙えるよ
エブリのEVEOちょっと下がったから買い増しチャンスだよ
運営さんの資金力半端ねぇから熱いよ
ataix にも上場したからアビトラ狙えるよ
651承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:37:30.18ID:OE1F7tFq KIZ買っとけ
2019年 春(4〜6月)までに今大体50億枚流通してるKIZを20億枚まで減らすって公言して、夏には1KIZを1円と引き換える義務を負うって言ってるぞ
KGT売上1億円手に入れたし、流通絞るのはできそう
https://i.imgur.com/72sbTXP.jpg
https://files.kizunacoin.net/kizlock.pdf
2019年 春(4〜6月)までに今大体50億枚流通してるKIZを20億枚まで減らすって公言して、夏には1KIZを1円と引き換える義務を負うって言ってるぞ
KGT売上1億円手に入れたし、流通絞るのはできそう
https://i.imgur.com/72sbTXP.jpg
https://files.kizunacoin.net/kizlock.pdf
652承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 00:47:16.96ID:W2hs01rx まだeveoとかいうゴミ握ってる奴いてワロタ
逃げ遅れたの?www
ねぇ逃げ遅れたの?www
逃げ遅れたの?www
ねぇ逃げ遅れたの?www
654承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 10:03:44.24ID:R8Hihlb8 消費者にベネフィット
655承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:02:32.50ID:szsR1E3l ゴミマニアの悪いところはビットコインが1sat10円になるは信じないし
今更ビットコインは先行有益者の養分だとか言ってこの手のゴミコインにすがることやな
社会のド底辺になるのも頷けるけど仮想通貨市場から消えてほしいよな。
詐欺運営はゴミマニアがいる限り永久的に出続けるから邪魔なんですわ
今更ビットコインは先行有益者の養分だとか言ってこの手のゴミコインにすがることやな
社会のド底辺になるのも頷けるけど仮想通貨市場から消えてほしいよな。
詐欺運営はゴミマニアがいる限り永久的に出続けるから邪魔なんですわ
656承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:04:57.91ID:f0FoNTy5657承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:21:29.86ID:rxuFtDjm 家族とは筆談、コンビニ店員には首を縦か横に振るだけ
658承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:27:27.46ID:cpSiYu3q 1sat10円って1btc10億だからな
こればっかりは頭が悪いとしか言えない
こればっかりは頭が悪いとしか言えない
659承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 14:34:00.89ID:szsR1E3l ゴミコイン買うゴミマニア達より建設的だろww
661承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 15:25:45.54ID:3aH9hbdW 建設的じゃないだろ...こんな失敗作を部屋に引きこもらせてて...
662承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 16:10:21.36ID:cpSiYu3q ウンコ製造器は絶滅させたほうが建設的だよね
663承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:25:09.15ID:szsR1E3l ゴミマニア達は絶滅させたほうが市場としては建設的だよね
何度も書いてるがお前ら退場してくれね?ゴミコインが出るたびに買って宣伝して迷惑だわ
何度も書いてるがお前ら退場してくれね?ゴミコインが出るたびに買って宣伝して迷惑だわ
664承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:41:02.03ID:1NhycZkH そんなに絶滅させたい・啓蒙したいなら悪の根源ビットコイントーク荒らしてこいよ
あっちのが世界から見られてるし、お前の言うゴミを生みだす・スタートアップする第一線だぞ
中卒無職の英語力0でも必死こいてgoogle翻訳すればなんとかなるだろ
5chで荒らしを年間通してやれるほど、時間あり余ってんだろうし頑張ってこい
あっちのが世界から見られてるし、お前の言うゴミを生みだす・スタートアップする第一線だぞ
中卒無職の英語力0でも必死こいてgoogle翻訳すればなんとかなるだろ
5chで荒らしを年間通してやれるほど、時間あり余ってんだろうし頑張ってこい
665承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:46:39.34ID:cpSiYu3q nanjがゴミなのは事実
666承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:52:17.02ID:szsR1E3l このコインがゴミなのは事実だな
667承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:53:36.35ID:9ZZTKJj+ 確実に言えることはゴミと言うやつがゴミ
買いもしないゴミゴミ言ってるトークンのスレに粘着してるゴミが何言ってんのかねぇ(笑)
買いもしないゴミゴミ言ってるトークンのスレに粘着してるゴミが何言ってんのかねぇ(笑)
668承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 17:56:32.30ID:u+kwO2i/ ビットコインが100万超えてるのにまーだNANJがわすれられないんでちゅかぁ?大好きなんでちゅねぇwwwwwwww
669承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:40:35.70ID:KC6nhK2s EVEO1satワロチw
670承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:46:39.64ID:HIv8zqf7 やはり嵌め込みだったな
どかっと馬鹿が買ったら運営が売る
どかっと馬鹿が買ったら運営が売る
671承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 18:54:31.47ID:66ePg7Kh >>670
EVEOは運営チームも不明。公式サイトに明記なし
韓国の取引所に上場。
メディアへの登場は朝日新聞デジタル。
(朝日は朝鮮系の新聞)
Kの法則はここでも本当だった。
(コリアと関わるとロクなことがない)
(´・ω・`) 運営のばーか。あーほ。
EVEOは運営チームも不明。公式サイトに明記なし
韓国の取引所に上場。
メディアへの登場は朝日新聞デジタル。
(朝日は朝鮮系の新聞)
Kの法則はここでも本当だった。
(コリアと関わるとロクなことがない)
(´・ω・`) 運営のばーか。あーほ。
672承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:01:47.33ID:66ePg7Kh CEのチャットで外国人がなんか言ってるぞ。 (´・ω・`)
ryanbizという人
ryanbiz: EVEO = JP = SCAM
ryanbiz: EVEO = SCAM = JP = Nanj, Skill, Che, ... etc
ryanbizという人
ryanbiz: EVEO = JP = SCAM
ryanbiz: EVEO = SCAM = JP = Nanj, Skill, Che, ... etc
673承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:05:56.25ID:cpSiYu3q 何も間違ってないじゃん
674承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:05:59.37ID:szsR1E3l675承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:12:01.80ID:fE8h5qdr >>674
お前も恥知らずのゴミなんだから親に謝っとけ
お前も恥知らずのゴミなんだから親に謝っとけ
676承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:40:22.94ID:DjX1vIaA ガセリくん
相手にされないからってここで八つ当たりしないように
子供部屋から出て働け
相手にされないからってここで八つ当たりしないように
子供部屋から出て働け
677承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:47:55.36ID:ujVFm/3D いやいやここで匿っといてよ
678承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 19:51:49.17ID:HIv8zqf7 くそワロタw
679承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 20:23:35.60ID:wT4+UW3n ガセリ君は頭悪いんだから大人しくしてるのが一番だよ
680承認済み名無しさん
2019/06/16(日) 21:44:10.79ID:lnvqsro/ 馬鹿なこと言っでねえで働げ!
しばぐど!!
しばぐど!!
681承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:02:49.86ID:XfdUGg/R 何ジェーはスキャム
682承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 05:08:58.26ID:aaz7SbS7 延々だんまりニキww
684承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 14:18:15.88ID:0S3d465D 昨日のEVEOの1里売りは運営さんからのプレゼントらしいw
既に5里♪今日の韓国上場楽しみだぁ……
既に5里♪今日の韓国上場楽しみだぁ……
685承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 14:34:28.18ID:X/f1FBHB しね
686承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 15:44:17.68ID:N6N04h4X687承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 16:26:52.32ID:G8u863Gh688承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 17:40:47.23ID:N6N04h4X >>687
お前出来高って知ってるよな?
お前出来高って知ってるよな?
689承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:09:32.01ID:G8u863Gh >>688
現在のEVEOの出来高言ってみろよ
現在のEVEOの出来高言ってみろよ
690承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:40:44.50ID:N6N04h4X691承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:41:52.22ID:qcDBSwAv よそのコインで喧嘩すんなよお前らw
買いたいやつは自己責任で買えばいいしほっといたれ
どーーーせ利益出ないところで掴まされて泣く泣く損切りさせられるのがおちだからな
買いたいやつは自己責任で買えばいいしほっといたれ
どーーーせ利益出ないところで掴まされて泣く泣く損切りさせられるのがおちだからな
692承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:45:14.05ID:qcDBSwAv ハゲ先生相場部屋でちゃんと報告してくれてるやん
やはりまずは運営費稼がなきゃならんってさだからこそ慎重に行動せなあかんねやろね
ハゲ先生おったら心配ないで!
やはりまずは運営費稼がなきゃならんってさだからこそ慎重に行動せなあかんねやろね
ハゲ先生おったら心配ないで!
693承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:46:21.20ID:aaz7SbS7 EVEO「おいお前!おれの出来高をいってみろ!」
694承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:48:10.03ID:aaz7SbS7695承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:55:11.19ID:qcDBSwAv696承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:56:12.96ID:G8u863Gh697承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 18:58:47.56ID:N6N04h4X >>696
糞ゴミマニア写真貼ってやったお礼をしろ
糞ゴミマニア写真貼ってやったお礼をしろ
698承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:04:39.50ID:8dK4uGd1 >>697
お前は養ってくれる親に感謝しろ
お前は養ってくれる親に感謝しろ
699承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:05:11.83ID:P3+QIQYY >>697
お前はこんなゴミを養ってくれる親に感謝しろ
お前はこんなゴミを養ってくれる親に感謝しろ
700承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 19:13:03.43ID:aaz7SbS7 >>695
そもそもなんJの現状を作り出したのもハゲ含むフロント陣やぞw
そもそもなんJの現状を作り出したのもハゲ含むフロント陣やぞw
701承認済み名無しさん
2019/06/17(月) 21:38:47.44ID:3CVQFfiR こどおじニートもうここに関わらないで働けよ
702承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 01:12:36.78ID:4dntZolk /KIZUNA PROJECTのCEOの経歴について
KIZUNAコミュニティの皆様へ、いつもお世話になっております。
お問い合わせいただいている自己破産の件については、KIZUNA PROJECTを立ち上げる以前に奨学金などの返済の困難さから行なったことであり、KIZUNA PROJECTとの関連性は無いことをお伝え致します。
この事についてはまだ自身に責任があまり無い立場であったことから行なったこともあり、今は深く反省しております。
この度はKIZUNAコミュニティの皆様へご不安を与えてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
深夜のため、everyoneなしでお知らせさせていただきます。
KIZUNAコミュニティの皆様へ、いつもお世話になっております。
お問い合わせいただいている自己破産の件については、KIZUNA PROJECTを立ち上げる以前に奨学金などの返済の困難さから行なったことであり、KIZUNA PROJECTとの関連性は無いことをお伝え致します。
この事についてはまだ自身に責任があまり無い立場であったことから行なったこともあり、今は深く反省しております。
この度はKIZUNAコミュニティの皆様へご不安を与えてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
深夜のため、everyoneなしでお知らせさせていただきます。
703承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 01:23:05.59ID:heQ+lDn1 絆の代表はここの運営もビックリの若手天才詐欺師だなwww
704承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 01:41:35.90ID:hzjIDn2E KIZUNAといいYUKIといいTORUEといいVIPSといい仮想通貨運営はクズしかおらんのか
705承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 02:09:15.69ID:VI234YxL やっぱりNANJ以外は信用出来ないな
706承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 02:39:40.91ID:Hkb0DHsG >>704
優等生ぶってた絆コイン(乞食コイン)も化けの皮が剥がれたし、
ここは代表が偉そうなこと言ってたと思ったら雲隠れだし、
他は逃亡、バックレ、放置、(人や社会情勢のせいにして)一方的に終了宣言w
国産運営にはゴミクズ野郎しかいないよ
優等生ぶってた絆コイン(乞食コイン)も化けの皮が剥がれたし、
ここは代表が偉そうなこと言ってたと思ったら雲隠れだし、
他は逃亡、バックレ、放置、(人や社会情勢のせいにして)一方的に終了宣言w
国産運営にはゴミクズ野郎しかいないよ
707承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 02:48:09.87ID:hzjIDn2E ほんとにモナ一強だわ
あとはnanj含めクズしかいねぇ
あとはnanj含めクズしかいねぇ
708承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 03:00:38.15ID:heQ+lDn1 国産のクズぷっりは半端ないよな。極道が運営してるんかね?
709承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 03:09:25.61ID:y2TKaO8Z 草コインは総じてクズ
ここはヤクザの賭博場ということを忘れたんか?
善意に満ち溢れたやつが仮想通貨なんざやるわけねぇだろが!あ!
ここはヤクザの賭博場ということを忘れたんか?
善意に満ち溢れたやつが仮想通貨なんざやるわけねぇだろが!あ!
710承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 04:14:34.30ID:Hkb0DHsG >>709
で、あんたはいくら損したんだい?
で、あんたはいくら損したんだい?
711承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:22:46.45ID:hzjIDn2E 助けてくれよガゼリ!お前のパワポの力で救ってくれよ!!
712承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 05:24:24.23ID:hzjIDn2E パワポ! パワポ!! パワポ!!!
713承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 10:47:23.58ID:jbVmKLuD KIZUNAは動くのが遅すぎだったねって感じ
名前とかノリからしてバブル時に一部流入してた頭パリピな連中のウケを狙ったんだろうが
そういう奴らはもうほとんど退場しただろ
NANJやVIPSはキモオタ陰キャのウケが良かったから少し伸びた
どれも詐欺コインであることに変わりはないんだが運営の利益には大きな差が出てるよね
名前とかノリからしてバブル時に一部流入してた頭パリピな連中のウケを狙ったんだろうが
そういう奴らはもうほとんど退場しただろ
NANJやVIPSはキモオタ陰キャのウケが良かったから少し伸びた
どれも詐欺コインであることに変わりはないんだが運営の利益には大きな差が出てるよね
714承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:13:49.97ID:hzjIDn2E 去年はnanj上場祭りに乗り遅れたしイマイチよくわからんかったけどいま振り返ってみたら発行枚数と運営保有分だけでヤバいことが分かるな
715承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:13:51.98ID:RuYX8N5l さすがに運営破産はねーわ
716承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:24:35.76ID:heQ+lDn1 発行枚数を多くするのはゴミマニア達が枚数=正義と思ってた時代があったからなw
発行枚数や運営保有分なんかゴミマニアには分からんだろうし
そう言う奴等は去年大量に退場してくれて良かったよ
発行枚数や運営保有分なんかゴミマニアには分からんだろうし
そう言う奴等は去年大量に退場してくれて良かったよ
717承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 12:56:18.43ID:svpsQTlB たしかに
やっぱりNANJだけ握ってガチホするのが正解だな
運営有能だし
やっぱりNANJだけ握ってガチホするのが正解だな
運営有能だし
718承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:32:02.12ID:GNjNAIer ここまで来て未だに発行枚数だとか言ってんのか
批判する材料無くなってきたかガセリよ
もう楽になってええんやで?乳酸菌ってサブ垢作って何食わぬ顔でディスコおるけどバレバレやぞ
批判する材料無くなってきたかガセリよ
もう楽になってええんやで?乳酸菌ってサブ垢作って何食わぬ顔でディスコおるけどバレバレやぞ
719承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:38:31.80ID:hzjIDn2E パワポ! パワポ!! パワポ!!!
720承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:41:17.93ID:AXeBrub1 >>716
そう言うお前は一般社会から退場してるじゃん
そう言うお前は一般社会から退場してるじゃん
721承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 13:45:42.95ID:yvqSared 不安が蔓延してきたな
722承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:25:01.83ID:OWe/wSRu 皮肉な話、反社とか叩かれてたCHEが一番活動しているという。
723承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 15:41:36.77ID:GNjNAIer で、活動が価格に影響あるかというと、、、
運営資金を無駄に消費して破産して逃げられるパターンですかね
運営資金を無駄に消費して破産して逃げられるパターンですかね
724承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 16:09:00.20ID:CTxgVfm/ hitbtcで溶かしたのはどーこだ
726承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 19:55:39.74ID:2CxtTvjn キズナ酷いことになってるな
727承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 21:07:55.53ID:13OQf2xf よその家事見て笑ってる場合じゃないけど笑っちまうもんはしゃーないわな
けど荒らしに加担したら
またJのイメージ悪くなるからやめとこな
けど荒らしに加担したら
またJのイメージ悪くなるからやめとこな
728承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 22:08:15.37ID:GNjNAIer 荒らしってアンチでもなれるよな
俺らホルダーがいかに加担してなくても
俺らホルダーがいかに加担してなくても
729承認済み名無しさん
2019/06/18(火) 23:25:52.16ID:Hkv3qXnu >>723
NANJはオープン戦で集めたBTCフロントで分けたんじゃなかった?
活動以前の話だけどほとんど活動できない状況なんじゃないの?
ぶっちゃけ
結局コミュニティにいるホルダーになんでもやらせてフロントほとんど動いてなかっただろ
NANJはオープン戦で集めたBTCフロントで分けたんじゃなかった?
活動以前の話だけどほとんど活動できない状況なんじゃないの?
ぶっちゃけ
結局コミュニティにいるホルダーになんでもやらせてフロントほとんど動いてなかっただろ
730承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 00:00:53.79ID:secqsaNt ハゲはそのBTCをゼロカットされたわけか
731承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 13:42:41.46ID:FeH5oa/N 一億ずつ分けたんでしょ?
732承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 14:54:20.18ID:GjXkY13G 仮にそうだったとしてもホルダーが知る方法なんてないだろ
733承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:14:12.32ID:8kI14MNv ホルダーが騙されたって気付かれたら厄介だからな
734承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 15:24:33.97ID:GjXkY13G つまり風説の流布に当たるわけだよ
735承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 16:46:05.95ID:xhTF+91R 運営庇ってる奴は何を期待してるんだ?
736承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 18:29:25.00ID:GjXkY13G 運営批判したところで状況が変わるとは思えんし
虚偽をさも事実かのごとく語るのはどこのスレでも目障りなんだよ
庇うとかそういう次元の話じゃない
虚偽をさも事実かのごとく語るのはどこのスレでも目障りなんだよ
庇うとかそういう次元の話じゃない
737承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 18:39:40.68ID:LS54WlGT 騙されたやつは騙された事を認めたくない
738承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 18:50:14.00ID:ysYPnNmU また決起集会(笑)やれば
739承認済み名無しさん
2019/06/19(水) 22:07:00.59ID:hZsDlBBw ガセリ君は今日も元気だねぇ
740承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:16:36.48ID:Ro1A9oMc フロントが一人1億ずつ山分けしたのは事実だよ
741承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:38:50.18ID:hx5giI+2 事実と言うなら証拠出せよ
ないのに事実とほざいてんのか?まじでやばいぞお前
ないのに事実とほざいてんのか?まじでやばいぞお前
742承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 00:41:08.60ID:WYxcN/vs 不安が蔓延してきたな
743承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:11:46.29ID:fUmUFQm4 おれJPY400万突っ込んだけど利益ゼロだぞ
勝てる奴いる?
勝てる奴いる?
744承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:17:05.72ID:eBI5nYFm EVEOがジェットコースターみたいで楽しい♪w
金曜日に何か発表あるから仕込んで待機♪
金曜日に何か発表あるから仕込んで待機♪
745承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:19:31.92ID:6p0pbofw しね
746承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:41:59.55ID:MNn8la+T 降りしかないから飛び降り自殺だろw
747承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 01:58:51.58ID:Shwkmsbk もうeveo とか均等に売り板が厚くなったからどうみても終了
748承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 02:16:40.20ID:im+fkmx0 >>747
発表次第では5サトくらいにはなるんじゃない?w
発表次第では5サトくらいにはなるんじゃない?w
749承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 02:25:05.36ID:6p0pbofw ならねーよゴミ
750承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 02:32:27.55ID:im+fkmx0751承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 19:20:46.22ID:YPJg9rvu イーサリアム
752承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 21:11:58.99ID:KyDCR55m 隙なんだから前に書いてた漫画書いてくれ
753承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 22:41:04.16ID:p2lkQjef EVEO の運営さんの資金力と戦略に期待してる
明日くるかな運営砲〜?w
明日くるかな運営砲〜?w
754承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 23:09:37.70ID:6p0pbofw こねーよしね
755承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 06:30:33.97ID:m65hrsFi 今日は夕方からeveo祭りになるからnanjなんて売っぱらって今のうちに乗り換えときなよー
756承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 06:34:15.07ID:Zaj4Azk4 もう祭りは終わったんだよ。
757承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 11:58:23.76ID:L2WU/bR1 売っぱらってって…
売れるの????
売れるの????
758承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:01:17.25ID:0fOkIuhJ パーティーイズオーヴァー
759承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 12:44:09.71ID:m2Mbf517 ここ今何やってんの?
760承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 14:31:33.54ID:Bh5EUpfE 養分から訴訟されないようになんでもいいから動いてる感出さないとやべえぞ
761承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 16:42:14.01ID:c73yio8C リップルリップル言って外しまくりのハゲもついに諦めたか
762承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 21:55:00.21ID:P1m9ug7D リップルはあかん
763承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 23:45:33.81ID:rzhS9lE4 リップル150円とか言ってたよなwwwwww
764承認済み名無しさん
2019/06/21(金) 23:51:02.23ID:0fOkIuhJ ビットコ150万はともかくXRP150円はない
ハゲも衰えたな
ハゲも衰えたな
765承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 00:09:54.38ID:q/fEGBBu やーぼほんま音沙汰ないな
逃げたんちゃうのこれ
逃げたんちゃうのこれ
766承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 00:11:12.69ID:W+u2JbBc NANJに関わったとか黒歴史すぎて俺なら自殺するわ
767承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 00:45:17.22ID:U1Dr4Zgc ハゲが離れた瞬間に吹き上げそう
768承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 05:52:33.63ID:qnzybjpJ 関係ないけどコヨーテは自分の持ってるCNDをmidexに上場させたんやね
見返りは知らんけど
見返りは知らんけど
769承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 05:57:16.22ID:eL8TgeZQ だんまりフェードアウト狙ってんのかね
770承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 06:57:31.23ID:q/fEGBBu 別にさ価格上昇の報告ばかりする必要ないやんけ
ここまで頑なに何も発信しないのははっきり言って逃げた可能性高いわな
つーか逃げたと言われても仕方ない行為や
どんな企業でも社長のしょーもない報告はあるで
ここまで頑なに何も発信しないのははっきり言って逃げた可能性高いわな
つーか逃げたと言われても仕方ない行為や
どんな企業でも社長のしょーもない報告はあるで
771承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 07:57:08.99ID:6yKEol6u 社長が逃亡したかも…っていうハラハラ感が味わえる、価格上昇を超えたベネフィットだねw
NANJコインのアホルダーは社長からのプレゼントにきっと涙を流して喜んでるだろうよw
NANJコインのアホルダーは社長からのプレゼントにきっと涙を流して喜んでるだろうよw
772承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:04:23.12ID:IBgsowNG EVEO買った?昨日見事に復活してたぞ♪
さらっと凄い事発表してたw
EOS とかカジノとか国産とは思えないスケールや♪
さらっと凄い事発表してたw
EOS とかカジノとか国産とは思えないスケールや♪
773承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:07:00.10ID:dHgr1BeC 運営さんよ
今日の天気は晴れとかなんでもいいから書き込めや
こんなん逃げたと言われてもしゃーないやろが
今日の天気は晴れとかなんでもいいから書き込めや
こんなん逃げたと言われてもしゃーないやろが
774承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:19:11.26ID:6yKEol6u775承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:19:40.33ID:qyUqplRT eveo買っとけとあれほど言ったのに
776承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:26:03.52ID:B6QYf15O ここのゴミマニア達にすら買われないコインだから終わってるんだよ
777承認済み名無しさん
2019/06/22(土) 09:28:13.03ID:Xeatnhbx まず宣伝の書き込みにほぼ♪入ってるのなんとかしろよ
778承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 07:32:58.27ID:Vcvrgv9r ディスコもどんどん人減ってるし
ツイッターもNANJでデコってる人減って来てるし
これ本当に何もしなくて大丈夫なの?
何も活動してなくても国内上場できるの?
ツイッターもNANJでデコってる人減って来てるし
これ本当に何もしなくて大丈夫なの?
何も活動してなくても国内上場できるの?
779承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:07:39.02ID:cHGtupCm >>778
もうどうにもならないから何もしないんだろ。ホルダーも運営の悪質さに気づいて自主イベントしなくなったしな。
詐欺通貨が上場できるほど国内は緩くない。頻繁にやってた掟破りのWP書き換えすらしないし、逃亡はほぼ確定だろ。
ディスコやツイッターデコは減って当然。「私は詐欺師に騙されやすいバカな鴨です」と公言してるのと同じだからなアレは。
もうどうにもならないから何もしないんだろ。ホルダーも運営の悪質さに気づいて自主イベントしなくなったしな。
詐欺通貨が上場できるほど国内は緩くない。頻繁にやってた掟破りのWP書き換えすらしないし、逃亡はほぼ確定だろ。
ディスコやツイッターデコは減って当然。「私は詐欺師に騙されやすいバカな鴨です」と公言してるのと同じだからなアレは。
780承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 08:59:38.30ID:+KPth55H NANJコインはいわゆる「ポイントカードのポイント」やぞ
株券でもないし金でもない
ポイントカードのポイントは持ってても価値が上がるもんやない使わないとその意味をなさない
お前らあホルダーは大事なビットコインをポイントカードのポイントに換金したんやわかるか?
お前らは株主でもなんでもないんじゃ
持ってても儲からんのじゃ
さっさとアバカスで使ってどっかいけ
株券でもないし金でもない
ポイントカードのポイントは持ってても価値が上がるもんやない使わないとその意味をなさない
お前らあホルダーは大事なビットコインをポイントカードのポイントに換金したんやわかるか?
お前らは株主でもなんでもないんじゃ
持ってても儲からんのじゃ
さっさとアバカスで使ってどっかいけ
781承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 09:00:48.93ID:4BFwsVmP まあ、今のEVEOは昔のnanjより面白いけどなw
782承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 09:10:19.36ID:aGumQ4TS あれだけイキってたのに今やダンマリだもんなぁ
解散するならするで発表すればいいのにとは思うけど
解散するならするで発表すればいいのにとは思うけど
783承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 09:41:08.22ID:moCUPvbe784承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 10:11:03.71ID:cHGtupCm 運営が逃亡しても発行枚数が少なければパンプ屋が嵌め込みの道具に再利用する可能性があったが、この枚数じゃそれもできないな。
785承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 10:45:18.17ID:CwdXFFGR >>783
でもやーぼさんがそれがベネフィットって言ってたから…
でもやーぼさんがそれがベネフィットって言ってたから…
786承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 10:47:01.65ID:IWTR06CH787承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 10:50:07.90ID:aGumQ4TS すべてはハゲの陰謀だった気がする
788承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 11:44:50.79ID:S4jmTPA4 レスバ担当者w
789承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 12:03:51.21ID:4rh7mkj2 国内上場の基準は相当厳格にしてほしいわ
nanj torueのように一見真面目ぶってるだけのゴミは門前払いであってほしい
少なくとも国内上場を材料に掲げてるようなのはダメだ
nanj torueのように一見真面目ぶってるだけのゴミは門前払いであってほしい
少なくとも国内上場を材料に掲げてるようなのはダメだ
790承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 12:08:54.42ID:+KPth55H 仮想通貨で真面目な所なんてあんの?
791承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 12:20:43.54ID:4rh7mkj2 全体の3%くらいは真面目にやってるだろ
国産は全てscam
国産は全てscam
792承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 12:23:35.48ID:+KPth55H 3パーセント?笑わせんなカス0だよ0
本当に真面目に作ってたのはビットコイン創設者だけだよ
あとの奴らは金の匂いにつられて集ってきたハエ共ばかりよ
規制がないのをいいことに好き放題やってるような連中が真面目だと?笑わせんな
真面目なやつは仮想通貨なんざ寄り付きもしねぇってのばーか
本当に真面目に作ってたのはビットコイン創設者だけだよ
あとの奴らは金の匂いにつられて集ってきたハエ共ばかりよ
規制がないのをいいことに好き放題やってるような連中が真面目だと?笑わせんな
真面目なやつは仮想通貨なんざ寄り付きもしねぇってのばーか
793承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 12:26:07.01ID:q1+bh+tB 不真面目でもいいからその辺のおもちゃコインで嵌め込んで金持ちになろぅーっとw
まあこれは買わないけどw
まあこれは買わないけどw
794承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 12:35:21.75ID:+KPth55H こんな停滞コイン誰が買うかよ(笑)
っつーかコインじゃねーしなポイントカードのポイントだしコインなんて烏滸がましいわ
運営が逃げてホルダーもパッパラパー、オマケに運営の1人は相場部屋でFX三昧
このポイントカードで何をするって?仮想通貨でスポーツの支援?そこら辺のスポーツ団体に円で寄付した方が早いわ
そもそも仮想通貨ってのは国内重視なら別に仮想通貨出なくてもいいわけでそこに気づいてないやつ多すぎ
国内重視なら円でいいでしょ(爆笑)こんなポイントカードより信頼性あるしね(笑)
っつーかコインじゃねーしなポイントカードのポイントだしコインなんて烏滸がましいわ
運営が逃げてホルダーもパッパラパー、オマケに運営の1人は相場部屋でFX三昧
このポイントカードで何をするって?仮想通貨でスポーツの支援?そこら辺のスポーツ団体に円で寄付した方が早いわ
そもそも仮想通貨ってのは国内重視なら別に仮想通貨出なくてもいいわけでそこに気づいてないやつ多すぎ
国内重視なら円でいいでしょ(爆笑)こんなポイントカードより信頼性あるしね(笑)
795承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 12:46:07.95ID:JIyKG1yK ID:+KPth55H
1人で会話してて楽しそうだなwww
1人で会話してて楽しそうだなwww
796承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 13:09:29.44ID:+KPth55H お前もいちいちID変えてご苦労なこった
797承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 13:11:07.71ID:LEOnU7VS ネガティブな書き込みしかなくてわろた
いいぞwwwwwww
いいぞwwwwwww
798承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 13:14:14.94ID:+KPth55H そもそもポジティブになれる材料なんもねーからな
LINEの取引所に上場出来たら少しは買ってやる
LINEの取引所に上場出来たら少しは買ってやる
799承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 14:16:00.61ID:LCiD2oNm お前らゴミマニア達さ
また新しい福祉コインとか言うのが出たけど買わんの?
また新しい福祉コインとか言うのが出たけど買わんの?
800承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 14:17:50.70ID:E0uuWVqw >>794
うむ
海外送金コストが低いから仮想通貨な訳で国内のスポーツ振興目指してるなら日本円の方がお互い有難いんだよな
本当国産でここが1番ズレてると思うわ
まだマンガの方がマシ
あれは海外から日本への投げ銭目指してたんだろ
うむ
海外送金コストが低いから仮想通貨な訳で国内のスポーツ振興目指してるなら日本円の方がお互い有難いんだよな
本当国産でここが1番ズレてると思うわ
まだマンガの方がマシ
あれは海外から日本への投げ銭目指してたんだろ
802承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 14:48:35.78ID:+KPth55H NANJ運営「仮想通貨で日本のスポーツ振興しまぁす!」
は?円で良くね?なんならメジャーなビットコインでよくね?マジで
このコインの存在価値とはなんぞや?
何も無いよねはっきり言って。この通貨じゃなくてもいい訳で。
コミュニティが強い?何それ?運営と何が関係あんの?はめ込まれたゴミ共の傷の舐め合い、ゴミの押し売りが強いって?バカも休み休み言えって。
仮想通貨スレで勢い上位ってのが本気で目障りなんだよ
仮想通貨の汚点、国産通貨の面汚し
さっさと風呂敷まとめてマレーシアに帰れ
は?円で良くね?なんならメジャーなビットコインでよくね?マジで
このコインの存在価値とはなんぞや?
何も無いよねはっきり言って。この通貨じゃなくてもいい訳で。
コミュニティが強い?何それ?運営と何が関係あんの?はめ込まれたゴミ共の傷の舐め合い、ゴミの押し売りが強いって?バカも休み休み言えって。
仮想通貨スレで勢い上位ってのが本気で目障りなんだよ
仮想通貨の汚点、国産通貨の面汚し
さっさと風呂敷まとめてマレーシアに帰れ
803承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 15:00:41.55ID:LCiD2oNm いいこと書いてるな
804承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 15:55:46.12ID:4rh7mkj2 ブロックチェーンを全く理解してない素人かな?
BTCなんて誰が決済に使うんだよ
ゴミコインスレでしかマウント取れないとか可哀想
BTCなんて誰が決済に使うんだよ
ゴミコインスレでしかマウント取れないとか可哀想
805承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 16:42:15.75ID:vvQ4uaOE 買って放置してたのを久々に見にきたらナニコレ…
806承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 16:48:52.71ID:uF7HRqoe Rippleの送金分野にR3のスマコン分野が加わるとその市場はSWIFTを遥かに超え全産業、全分野となる
現在、RippleNetは200行、R3は300行のネットワークになっています。
SBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り (参考)
https://imgur.com/a/94JSdsa
世界の金融資産市場 2014年 3京2900兆円
国際送金市場 2017年 約69兆円
貿易金融 2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント 2021年には 約43兆円
不動産市場 2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2025年に約123兆円
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
現在、RippleNetは200行、R3は300行のネットワークになっています。
SBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り (参考)
https://imgur.com/a/94JSdsa
世界の金融資産市場 2014年 3京2900兆円
国際送金市場 2017年 約69兆円
貿易金融 2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント 2021年には 約43兆円
不動産市場 2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2025年に約123兆円
R3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
807承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 17:12:33.49ID:5g9R1WN4 50の金融機関に支えられても価格は50円たまーに触って落ちてくだけの草と同レベルのリップルがどうした?
808承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 17:39:16.15ID:KXT6Oh+I809承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:00:07.51ID:LCiD2oNm810承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:12:05.81ID:LCiD2oNm こんなゴミを持ってる社会の最底辺と糞ニートは変わらないと思うぞw
811承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 18:18:18.49ID:KXT6Oh+I >>810
そりゃあ、お前の主な日課が死体蹴りしてレス乞食なんだから最底辺だろ
それよりお前は起きたら母親におはようございますとご飯いつもありがとうを言うこと
それが普通の人になる果てしなく遠い道のりの第一歩だからな
そりゃあ、お前の主な日課が死体蹴りしてレス乞食なんだから最底辺だろ
それよりお前は起きたら母親におはようございますとご飯いつもありがとうを言うこと
それが普通の人になる果てしなく遠い道のりの第一歩だからな
812承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:30:06.50ID:KXT6Oh+I お前は糞ニートじゃないぞ、クソゴミニートな
もう間違えるなよw
もう間違えるなよw
813承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 19:57:36.67ID:MujhdVbU こりゃ!こどおじ!
アパートで良いからさっさと自立しろ!!
アパートで良いからさっさと自立しろ!!
814承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 21:19:30.56ID:GZAR+6d7 やーぼさんを信じて500万枚買い増し
ここで買えるやつが億れる
ここで買えるやつが億れる
815承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 21:58:41.61ID:OH/yXGP3 まじで500万買ったのか?w
2satに上がってるがwww
2satに上がってるがwww
816承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 22:17:23.43ID:hI4f/3qC スポーツの支援なら日本円で寄付したほうが効率的か・・・。
817承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 22:48:30.17ID:aGumQ4TS 信じるたってだんまりじゃあな
818承認済み名無しさん
2019/06/23(日) 23:32:12.62ID:moCUPvbe819承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 02:10:14.54ID:7DzdYyXr やーぼさんの苦しさをこのツイート見て分かってやれや
言いたい放題いう奴いるがテメーが運営やってみろってんだよ
社長として全部責任背負って彼は水面下で這いつくばってNANJのために動きまくってんだぞ
批判は誰でもできる
だが彼の代わりにやれる奴誰もおらん
これまでずっと我慢してたが一部の奴の運営批判が過ぎると感じていた。
そして何度もやーぼさんがコメントしてるのに何度も繰り返しわからん奴が質問繰り返して追い詰めて
黙って見てりゃ良いんだよ
運営が水面下で動いてるの分からんのか
社長が体壊して精神破壊して
それこそオジャンだろ
言いたい放題いう奴いるがテメーが運営やってみろってんだよ
社長として全部責任背負って彼は水面下で這いつくばってNANJのために動きまくってんだぞ
批判は誰でもできる
だが彼の代わりにやれる奴誰もおらん
これまでずっと我慢してたが一部の奴の運営批判が過ぎると感じていた。
そして何度もやーぼさんがコメントしてるのに何度も繰り返しわからん奴が質問繰り返して追い詰めて
黙って見てりゃ良いんだよ
運営が水面下で動いてるの分からんのか
社長が体壊して精神破壊して
それこそオジャンだろ
820承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 03:08:05.85ID:npttNwOo やばい
どこ縦読みしたらいいかわからん
どこ縦読みしたらいいかわからん
821承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 07:43:06.64ID:UXbAgawB やーぼさんを信じようぜ
みんなあれだけ有能って言ってたじゃん
彼ならきっと結果出してくれる
俺は全力で頑張ってるって信じてる
これで何もしてないなら詐欺師どころの騒ぎじゃない
みんなあれだけ有能って言ってたじゃん
彼ならきっと結果出してくれる
俺は全力で頑張ってるって信じてる
これで何もしてないなら詐欺師どころの騒ぎじゃない
822承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 07:54:45.08ID:bLUA+keU そうやって黙って見てきたのが後の祭りw
823承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 08:48:31.32ID:e30ljl45 もんもんディスコから消えたな
824承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 09:59:07.47ID:HPHnibp2 まあ普通に考えたら他人からこんだけ信用されて金も投資されてホルダー活動とやらの労力も奉仕されてるのに自分は何もしてないの隠すってサイコパス超えてるよ
何もしてないなら何もしてないで早くごめんなさいしないと信者が布教してどんどん被害者が増える
やーぼさんはもちろん勝算はあるんだろう
何もしてないなら何もしてないで早くごめんなさいしないと信者が布教してどんどん被害者が増える
やーぼさんはもちろん勝算はあるんだろう
825承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 11:59:05.04ID:7DzdYyXr 我の強いやーぼを生贄役にしてるけど多分ハゲが……
おや誰か来たようだ
おや誰か来たようだ
826承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 12:38:17.18ID:wJYH+Mg8 >>823
嫁が重病で危篤とか言ってた奴か?
嫁が重病で危篤とか言ってた奴か?
827承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 12:53:31.67ID:HSuAg3N5 先生すげー!だからJもすげー!
とかやってるんじゃなく、焼かれる前にJに資金出すようホルダー 一丸となってやってたら変わったのか
とかやってるんじゃなく、焼かれる前にJに資金出すようホルダー 一丸となってやってたら変わったのか
828承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 15:14:24.29ID:7VN6tlIF みんなの信頼を一身に背負ってるやーぼさんならやってくれるよ
誰もがなけなしの金で買い増ししてるんだ
やーぼさん頼みますよ
誰もがなけなしの金で買い増ししてるんだ
やーぼさん頼みますよ
829承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 16:14:41.96ID:EllHSJBQ やーぼが有能???ちょっと言ってる意味が分かりませんが何を根拠に有能だと???
有能有能と皆さんしきりに言いますが現状彼が行っていることが有能と評価出来るのですか???黙り込むことが本当に有能だと思いですか???
黙ることなんて誰でも出来ますよね?規制を言い訳に逃げてるだけと思うのは私だけでしょうか???そんな人が有能???はて???有能のハードル低すぎませんかね???
有能有能と皆さんしきりに言いますが現状彼が行っていることが有能と評価出来るのですか???黙り込むことが本当に有能だと思いですか???
黙ることなんて誰でも出来ますよね?規制を言い訳に逃げてるだけと思うのは私だけでしょうか???そんな人が有能???はて???有能のハードル低すぎませんかね???
830承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 16:23:20.19ID:EllHSJBQ 綺麗事語るなんて誰にでも出来ます
己の理想を語り実現に向けて努力するなんて言葉いちいち言わなくても「当たり前」なんですよ私は努力しませーんなんて言う人いませんしね
やーぼ氏を有能という人は詐欺師の聞こえのいい謳い文句にまんまと騙されるような典型的な世間知らずですわ
「綺麗事言ってるから有能」「理想が高いから有能」
はぁ???
そんなくだらないことで有能なら世の中の引きこもりやニートも有能じゃないでしょうか???
やーぼ氏はまだ何も成していません
これは事実であり現実です
将来凄いことやりそうだから有能等と語るのは引きこもりニートが「やれば出来る」の言い訳と同じです
恥を知りなさい
己の理想を語り実現に向けて努力するなんて言葉いちいち言わなくても「当たり前」なんですよ私は努力しませーんなんて言う人いませんしね
やーぼ氏を有能という人は詐欺師の聞こえのいい謳い文句にまんまと騙されるような典型的な世間知らずですわ
「綺麗事言ってるから有能」「理想が高いから有能」
はぁ???
そんなくだらないことで有能なら世の中の引きこもりやニートも有能じゃないでしょうか???
やーぼ氏はまだ何も成していません
これは事実であり現実です
将来凄いことやりそうだから有能等と語るのは引きこもりニートが「やれば出来る」の言い訳と同じです
恥を知りなさい
831承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 17:15:36.70ID:V8jdNZiU まぁまぁ興奮しなさんな
これでも読みなさい
つ 命についてのノート
これでも読みなさい
つ 命についてのノート
832承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 17:31:30.73ID:Ub6HYPZL >>830
そんなこと言ってるのはサクラだけなんだけどなw
そんなこと言ってるのはサクラだけなんだけどなw
833承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 18:38:53.65ID:n9Suq+X5 なんでイーサトークンが国内上場できると思ったの?馬鹿なの?
834承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 20:15:41.64ID:LNoh3+Bj 株式会社NANJって札幌に実在するん?
だれか札幌民いないの??
だれか札幌民いないの??
835承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:17:19.22ID:O9MPr1Ki836承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:18:01.41ID:JgyMCE+w 何にもなかったよ
837承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 21:21:05.17ID:RXeSGW8E >>833
ギャンブル関係だからとかで上場廃止になったけどコインチェックに上場してたオーガーはイーサトークンだよ
ギャンブル関係だからとかで上場廃止になったけどコインチェックに上場してたオーガーはイーサトークンだよ
838承認済み名無しさん
2019/06/24(月) 22:48:41.06ID:oEWYj8ba エブリプロジェクトがまたエアドロしてくれるみたいだね
オンラインゲームカジノに使うtokenだって
エブリのEVEO持ってたらだけね
オンラインゲームカジノに使うtokenだって
エブリのEVEO持ってたらだけね
839承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 00:13:54.65ID:F2Lt+iht >>838
出来高数日でゴミだなゴミトークンw
出来高数日でゴミだなゴミトークンw
840承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 08:55:00.53ID:RuKYQzQv 決起集会とやらのやーぼ見て有能説は消えたろwww
あんな下手くそが有能はない
あんな下手くそが有能はない
841承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 10:16:19.73ID:ekbweghK だんまりって他の国産通貨も何にもしてないじゃん
やーぼさんは水面下で動いてるし国内上場もやってくれるよ
やーぼさんは水面下で動いてるし国内上場もやってくれるよ
842承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 10:59:19.72ID:lpkowLVv 国内上場って一回延期してなかったけ?
843承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 11:06:55.86ID:rm4+D2cD 正直あの当時は国内上場さえできれば暴騰確実万々歳って雰囲気だったけど
今の状況で本当に国内上場できても大して伸びないんだろうなって感じる
今の状況で本当に国内上場できても大して伸びないんだろうなって感じる
844承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 11:58:09.84ID:mChmVztt846承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 12:08:08.72ID:rc3jjqcs848承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 13:07:56.30ID:IOCJY5ww849承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 15:07:45.95ID:mChmVztt ハゲ先生どんだけ凄い存在なんだよ(笑)
850承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 17:31:38.72ID:OI5krzeR851承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 18:27:07.38ID:43OcWqzr その報告が価格操作に当たる可能性を恐れていたんやろ
金融庁は適切に報告しろと最近指示が降りましたのでそのうち何か来るでしょう
金融庁は適切に報告しろと最近指示が降りましたのでそのうち何か来るでしょう
852承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 19:36:55.68ID:cQ9NPwNS 価格操作に当たる可能性で活動報告しないなら
そもそも超初期の、J運営まさかの介入!
で詰んでたんじゃね?
そもそも超初期の、J運営まさかの介入!
で詰んでたんじゃね?
853承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 19:38:14.33ID:9JWzfLLk そういや前スレあたりで話題になった介入で捕まるって話はどうなったん?
854承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 19:55:11.77ID:RWf6MLYQ ほんとクソだな
855承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 20:32:28.76ID:/w3zQHVI856承認済み名無しさん
2019/06/25(火) 20:41:32.87ID:/HwNuaSD857承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 00:57:46.68ID:gUQIsNf2 >>851
活動報告したら価格操作とか言ってたら何も活動なんざ出来ねえだろ
活動報告したら価格操作とか言ってたら何も活動なんざ出来ねえだろ
858承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 02:16:28.55ID:Rzou6jTy 国内上場はおろか、今にも死にそうなCEから出ることもできなかったね
価格操作や怪しいことするにはうってつけの取引所だし、余所じゃそんな活動できないから当然かな
価格操作や怪しいことするにはうってつけの取引所だし、余所じゃそんな活動できないから当然かな
859承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 06:11:16.44ID:lOWG5L1U ないない、ここのエア活動報告なんぞ買い煽りにもならん
860承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 07:01:46.18ID:pmyzTKau 808TOKEN
https://www.808token.com/
https://www.808token.com/
861承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 07:11:56.18ID:c7Ci8hPq862承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 07:19:08.56ID:lOWG5L1U863承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 12:03:29.68ID:e6ZXljNO 808TOKEN
https://www.808token.com/
https://www.808token.com/
864承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 14:03:35.75ID:wqsOukm5 ま、見てて下さいよ
865承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 15:08:47.00ID:twA/aSvr MMKとか金融舐めてるニキすこなんだけど、なんとかはなりません。か?
866承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 15:58:22.26ID:IzzR1YFz 原価0円のゴミを売りつけて大儲けして幸せになった運営と
ゴミを買わされたが一時の夢を見れたホルダー
win win やん!
ゴミを買わされたが一時の夢を見れたホルダー
win win やん!
867承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 16:40:28.42ID:UvW6jO6a ICOした金で風俗幸せだお(^ω^)
868承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 17:29:11.08ID:gUQIsNf2869承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 21:01:23.47ID:7nmPE3fu 企業と企業が提携すると経過報告なんて出来るはずもなく、、、
870承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 21:24:59.37ID:BScAMOvd 売って儲けるためのコインを客には投げ銭に使うためのコインといって買わせる二枚舌よ
871承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 21:26:33.52ID:tqdDgM7x ん?どっかと提携したん?
割りかし日本企業の提携したとかのニュースは流れるけど、それすら禁止されてるんか?
割りかし日本企業の提携したとかのニュースは流れるけど、それすら禁止されてるんか?
872承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 22:15:05.31ID:7/KwOIJY BTCが上がるから売れなくても価値が上がってるなw
873承認済み名無しさん
2019/06/26(水) 23:57:01.06ID:UTO+E7mU SIMPLEって奴、相場部屋で堂々とmexのアフィ始めたぞw
874承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 21:26:19.18ID:nboz8mnS 騙した金で生活するってーのは最高なんだろうな
875承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 21:33:35.79ID:KVL+S5VO 買う奴が悪い
876承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 21:36:14.72ID:bXT0vm8m まあ活動してる痕跡があれば詐欺として立件出来ないからな
活動してるフリしてるだけでも確証取れないから無理だし
一億円もらう代わりに月一でディスコに書き込むだけなら誰だってやるわな
活動してるフリしてるだけでも確証取れないから無理だし
一億円もらう代わりに月一でディスコに書き込むだけなら誰だってやるわな
877承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 21:48:37.93ID:WnZ8KTIu やーぼさんの方針通りこのまま何もしなければ国内上場出来るんですよね?
ホルダーがバイク選手に寄付しようとか余計なことしてるんですが…
本当金融庁に目をつけられて迷惑だからやめてほしい
ホルダーがバイク選手に寄付しようとか余計なことしてるんですが…
本当金融庁に目をつけられて迷惑だからやめてほしい
878承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 21:53:31.18ID:eHQ+Rj2c ゴミマニア達よ次は何に寄付するんだ?
879承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 21:57:26.51ID:aU4gRDza そんなもん自分で考えろ無能
880承認済み名無しさん
2019/06/27(木) 23:41:42.22ID:ZgO91wEk そうだね
何もしなけりゃ国内上場できるね
何もしなけりゃ国内上場できるね
881承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 00:31:35.15ID:zs6vfuqW 何もしなければ国内上場できる理論なんなん?w
882承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 08:22:39.46ID:5P1FLbmB 活動してプロジェクト進めて実績が評価されて国内上場
国内上場のために活動控える
どっちが正しいか意見が別れるから荒れる
5ch的にはどっちが正しいと思ってる?
国内上場のために活動控える
どっちが正しいか意見が別れるから荒れる
5ch的にはどっちが正しいと思ってる?
883承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 09:24:10.14ID:5mk2pguc everyproject のコイン倍々らしいぜw
EVEO だっけ?
チャンスがあればこれで資金増やせるな♪
EVEO だっけ?
チャンスがあればこれで資金増やせるな♪
884承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 09:28:03.06ID:CQc46caJ ttp://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190628/NW1rMnBndWM.html
本当必死やなぁ
本当必死やなぁ
885承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 10:05:42.55ID:OFWg7a3z すまん、久しぶりにCEインストールしようとしたら、アプリみつからないんだけど、アプリなくなったか変わった?
886承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 10:13:30.07ID:4B+c8vSj NANJパワーワード
〈なにもしない方が国内上場出来る!!〉
〈なにもしない方が国内上場出来る!!〉
887承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 13:55:56.13ID:cL1MUTqO 金だけ集めて何もせず、普及もしておらず、必要性もないコインを国内認可する意味ってあるの?w
それなら金だけ集めて飛んだプロジェクトも全部国内上場できるやんw
それに何もやらないことと過去に犯した過ちを清算することは全く違うぞ
それなら金だけ集めて飛んだプロジェクトも全部国内上場できるやんw
それに何もやらないことと過去に犯した過ちを清算することは全く違うぞ
888承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 13:57:53.65ID:qrzc67Ln いつまで愚痴ってんだお前
さっさと他所行けよ無能
さっさと他所行けよ無能
889承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 14:17:59.23ID:4B+c8vSj >>888
やー○さんチーッス!
やー○さんチーッス!
890承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 16:18:48.00ID:Pgy1PEST このまま忘れてやれよ
やーぼんたちも頑張ったじゃん
やーぼんたちも頑張ったじゃん
891承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 16:57:07.64ID:724H3xF9 ヤーボこんなところに書き込んでないでTwitterやディスコ出てこいや
892承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 17:02:01.80ID:uxFuJoxs893承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 18:11:57.68ID:qrzc67Ln 活動を控える?(笑)
お前らに何も教えないだけだゾ(爆笑)
お前らに何も教えないだけだゾ(爆笑)
894承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 21:15:57.48ID:aPk/5Ca4 ヤーボ氏が表に出なくなった事に不安を持つのか。出なくなった事に期待を持つのか。
期待しかないね!!
期待しかないね!!
895承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 21:25:13.01ID:4eAQ/UgL そろそろここも集団訴訟かな
896承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 21:30:14.68ID:Y+2v/ZWN つまり、トークン作って売ったら国内上場するまでじっとしてれば上場出来るのか!
良い事聞いた!
俺もトークン作って国内上場目標にして売るわ!wwwwww
良い事聞いた!
俺もトークン作って国内上場目標にして売るわ!wwwwww
897承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 21:44:18.43ID:qrzc67Ln898承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 22:22:28.70ID:0Q3hYMDe ディスコの長期部屋に書いてあったけど今大口案件進めてるから表に出て来れないんでしょ?
やーぼさんが表に出てきてないのは期待すべきことって
やーぼさんが表に出てきてないのは期待すべきことって
899承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 23:56:56.54ID:1Sm6Z0hz 具体的にどの発言やねん
ただインサイダーあっきんがブログ更新してるのは怪しいな、何かあるんかなとおもてまう
ただインサイダーあっきんがブログ更新してるのは怪しいな、何かあるんかなとおもてまう
900承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 00:45:34.15ID:IcvK6BNZ 特大大口案件にならなければよいが・・
901承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 00:51:30.36ID:2v8rz3Ti >>897
自分が投資した企業が何も仕事しないから民事で訴える、何か問題ある?
説明責任すら果たしてないから投資家目線では逃亡したと判断されても仕方ない
脅迫でも恐喝でも何でもない、困ってるのはこっちだし
自分が投資した企業が何も仕事しないから民事で訴える、何か問題ある?
説明責任すら果たしてないから投資家目線では逃亡したと判断されても仕方ない
脅迫でも恐喝でも何でもない、困ってるのはこっちだし
902承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 00:54:00.46ID:2v8rz3Ti 結果的に詐欺に極めて近い内容でした、悪いのは勝手に投資した投資家、会社側は無罪放免……とはならんでしょw
903承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 00:56:34.95ID:a59W7J/T まだ国内上場とか言ってるやつ正気か?w
904承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 00:59:42.79ID:2v8rz3Ti とことん責任を追求していくから覚悟しておけよ弘田大介
905承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 02:31:07.82ID:IcvK6BNZ やーぼだけの責任じゃないだろ
ハゲもダンナもイッチもやるなら全面的にやらなくちゃ
ハゲもダンナもイッチもやるなら全面的にやらなくちゃ
906承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 02:35:26.79ID:/bdsvRSz 株じゃあるまいし責任なんかなくね
こんなんただのマネーゲームなんだから
勝手に期待して勝手に買って勝手に損してそれがどうかしたんか
こんなんただのマネーゲームなんだから
勝手に期待して勝手に買って勝手に損してそれがどうかしたんか
907承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 02:44:34.27ID:a59W7J/T 保有コインの売却益この会社の事業収入になってねーの?
908承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 03:09:23.40ID:IcvK6BNZ 法人税じゃなくてTHE所得で申告しろよ(笑
909承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 03:21:19.98ID:t76dyzJN910承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 03:23:24.47ID:t76dyzJN 因みにNANJの顧問弁護士はこちら
https://mr-gigio.com/bitcoin_fx/wp-content/uploads/2018/09/wp2_01.png
民事訴訟って弁護士同士の話になるからお互い弁護士居ないと話にならんのよね
勝てる弁護士用意して頑張ってねー(笑)
https://mr-gigio.com/bitcoin_fx/wp-content/uploads/2018/09/wp2_01.png
民事訴訟って弁護士同士の話になるからお互い弁護士居ないと話にならんのよね
勝てる弁護士用意して頑張ってねー(笑)
911承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 03:24:02.11ID:mBb9bkhn 運営の工作員多すぎ
912承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 03:29:08.95ID:IcvK6BNZ 言論弾圧こえーな
さすがNANJ民だわ
さすがNANJ民だわ
913承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 03:30:09.52ID:t76dyzJN >>911
いやぁついに運営に対して訴訟起こすって宣言したやつ出てきたからさぁw面白くってさw
イキって言っちゃったんだろうけどもう後戻り出来ないのを知ってるといいんだけどねぇ(笑)
基本的に個人が会社に訴える宣言したらちゃんと訴えないと
「訴訟恐喝」「訴訟脅迫」と捕えられて逆に訴えられてしまうからねぇ〜ちゃんと訴訟しないとねぇ(笑)
これから裁判費用とか弁護士費用とかちゃんと考えてると思うけど頑張って下さいよって話
イキって言っちゃったならほんまもんのアホやね
いやぁついに運営に対して訴訟起こすって宣言したやつ出てきたからさぁw面白くってさw
イキって言っちゃったんだろうけどもう後戻り出来ないのを知ってるといいんだけどねぇ(笑)
基本的に個人が会社に訴える宣言したらちゃんと訴えないと
「訴訟恐喝」「訴訟脅迫」と捕えられて逆に訴えられてしまうからねぇ〜ちゃんと訴訟しないとねぇ(笑)
これから裁判費用とか弁護士費用とかちゃんと考えてると思うけど頑張って下さいよって話
イキって言っちゃったならほんまもんのアホやね
914承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 03:30:44.58ID:t76dyzJN915承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 03:31:05.14ID:2v8rz3Ti >>906
ただのマネーゲーム用通貨でそれ以上の価値はありません、と投資家に周知と同意を得て書面として記録を残し販売したんなら民事的責任は追えないのかもしれんがそうではないだろ
それに違法に2号通貨を発行し扱ったことは刑事的責任に該当する可能性がある
株じゃなければお金集めて飛ばしても問題ないとかそんな屁理屈は通用しないぞ
ただのマネーゲーム用通貨でそれ以上の価値はありません、と投資家に周知と同意を得て書面として記録を残し販売したんなら民事的責任は追えないのかもしれんがそうではないだろ
それに違法に2号通貨を発行し扱ったことは刑事的責任に該当する可能性がある
株じゃなければお金集めて飛ばしても問題ないとかそんな屁理屈は通用しないぞ
916承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 03:33:32.81ID:t76dyzJN >>915
お前も屁理屈は通用しないからちゃんとやることやるんだぞ(笑)
お前も屁理屈は通用しないからちゃんとやることやるんだぞ(笑)
917承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 03:38:33.25ID:t76dyzJN あっちなみにお前のやってる事は強要罪ね
脅迫罪とよく似た犯罪に、「強要罪」があります。
強要罪は、脅迫罪の隣に規定されていて、「脅迫の罪」の章に規定されています。
つまり、脅迫罪の仲間として取り扱われているということです(刑法223条)。
強要罪は、相手本人や親族の生命・身体・自由・名誉・財産に害悪を与えることを告知して、相手に義務のない行為を行わせたときに成立します。
脅迫罪との違いは「義務のない行為をさせたかどうか」ということです。
単に相手を脅しただけなら脅迫罪ですが、何らかの行為を無理にさせた場合には強要罪になります。
脅迫罪とよく似た犯罪に、「強要罪」があります。
強要罪は、脅迫罪の隣に規定されていて、「脅迫の罪」の章に規定されています。
つまり、脅迫罪の仲間として取り扱われているということです(刑法223条)。
強要罪は、相手本人や親族の生命・身体・自由・名誉・財産に害悪を与えることを告知して、相手に義務のない行為を行わせたときに成立します。
脅迫罪との違いは「義務のない行為をさせたかどうか」ということです。
単に相手を脅しただけなら脅迫罪ですが、何らかの行為を無理にさせた場合には強要罪になります。
918承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 03:40:56.46ID:2v8rz3Ti >>913
集団訴訟スキームを知らないのか?
マトマとかエンジンとか
ホワイトペーパーを実現しないのなら当時のレートで返金に応じよ、と集団訴訟すればいいんで。
今のレート以上で掴んだ奴は参加する価値はあるぞ
集団訴訟なら個々の費用はほとんど掛からんし
集団訴訟スキームを知らないのか?
マトマとかエンジンとか
ホワイトペーパーを実現しないのなら当時のレートで返金に応じよ、と集団訴訟すればいいんで。
今のレート以上で掴んだ奴は参加する価値はあるぞ
集団訴訟なら個々の費用はほとんど掛からんし
919承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 03:42:06.59ID:t76dyzJN 強要罪が成立するケース
それでは、具体的にどのようなケースで強要罪が成立するのでしょうか?
たとえば、「なにかやらないと訴訟するぞ」と言ったり、そのような素振りを見せながら無理に報告させようとすると強要罪になります。
単に「仕事しろ」と言うだけでは、強要罪は成立しませんので、注意が必要です。(ただし、強要未遂罪が成立する可能性があります。)
「なにかやれ。報告しろさもないと訴訟起こすぞ」などと言って無理矢理報告させた場合にも、強要罪が成立する可能性があります。
それでは、具体的にどのようなケースで強要罪が成立するのでしょうか?
たとえば、「なにかやらないと訴訟するぞ」と言ったり、そのような素振りを見せながら無理に報告させようとすると強要罪になります。
単に「仕事しろ」と言うだけでは、強要罪は成立しませんので、注意が必要です。(ただし、強要未遂罪が成立する可能性があります。)
「なにかやれ。報告しろさもないと訴訟起こすぞ」などと言って無理矢理報告させた場合にも、強要罪が成立する可能性があります。
920承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 03:42:43.25ID:t76dyzJN >>918
で、お前ちゃんと弁護士用意する気あんのか?(笑)
で、お前ちゃんと弁護士用意する気あんのか?(笑)
921承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 03:44:38.94ID:2v8rz3Ti てか何なんだ、この運営の工作員はw
やーぼはこんなとこで自演してないで自分の仕事やれよw
何も仕事しない、状況的に逃亡が疑われている運営を全力擁護する意味が分からない
やーぼはこんなとこで自演してないで自分の仕事やれよw
何も仕事しない、状況的に逃亡が疑われている運営を全力擁護する意味が分からない
922承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 03:45:49.87ID:t76dyzJN923承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 03:48:16.43ID:mBb9bkhn >>913
お前このスレ監視してる運営のバイトやろ?
お前このスレ監視してる運営のバイトやろ?
924承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 03:50:21.67ID:t76dyzJN925承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 03:54:50.67ID:IcvK6BNZ 本名出したのが感に触ったんだろうな
926承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 04:00:50.45ID:t76dyzJN >>925
本名だして覚悟しろ発言はダメでしょ(笑)
本名だして覚悟しろ発言はダメでしょ(笑)
927承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 04:07:55.40ID:t76dyzJN 集団訴訟するにしてもさぁ、まず自分で被害者の会設立しなきゃならんぞ?(笑)ググッても無いからなw
んで人集めするんだ?大変だねぇ(笑)
でもやっぱ顧問弁護士は必要だから君がちゃんと用意するんだぞ?他人任せなんて話は通用しないゾ
沢山集まるといいねぇ(爆笑)
んで人集めするんだ?大変だねぇ(笑)
でもやっぱ顧問弁護士は必要だから君がちゃんと用意するんだぞ?他人任せなんて話は通用しないゾ
沢山集まるといいねぇ(爆笑)
928承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 04:21:47.87ID:2v8rz3Ti やーぼさんの焦りの自演が深夜のスレに虚しく響くのであった
929承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 04:30:59.47ID:H1e1FoKq ねぇねぇがやたらキモいからそろそろ消えようか
煽ってるけど現実では物凄い雑魚っぽいし
煽ってるけど現実では物凄い雑魚っぽいし
930承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 04:38:22.52ID:mBb9bkhn >>924
運営を擁護する意味がわからん
プロジェクトは全く進行してなくだんまり
質疑応答は何の回答にもならずその場しのぎ
逃げてるのでは?スキャムだったのか?
と言われてもしょうがない状況
そんな状況でホルダーが吐き出した言葉に
お前は揚げ足とるのか?
本当にクソ最低な人間だな
運営を擁護する意味がわからん
プロジェクトは全く進行してなくだんまり
質疑応答は何の回答にもならずその場しのぎ
逃げてるのでは?スキャムだったのか?
と言われてもしょうがない状況
そんな状況でホルダーが吐き出した言葉に
お前は揚げ足とるのか?
本当にクソ最低な人間だな
931承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 04:40:18.21ID:t76dyzJN >>929
日本語でおkwwwwwwwwwwwwwwww
日本語でおkwwwwwwwwwwwwwwww
932承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 04:50:51.98ID:t76dyzJN >>930
君は被害者(笑)なのかい?いくら損したか言ってご覧?
被害者でも無い奴が叩きやすいものだけを狙って憂さ晴らししてるかもしれないだろ?そんなやつがいたら誰だって目障りだと思うがねホルダーなら尚更だよ
で?いくら損したの?
君は被害者(笑)なのかい?いくら損したか言ってご覧?
被害者でも無い奴が叩きやすいものだけを狙って憂さ晴らししてるかもしれないだろ?そんなやつがいたら誰だって目障りだと思うがねホルダーなら尚更だよ
で?いくら損したの?
933承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 05:06:11.73ID:mBb9bkhn >>932
その煽りも最低だな
その煽りも最低だな
934承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 05:09:52.27ID:Z7jOUW3A 結局ただのストレス発散でしかない
叩きやすいものを叩く
つつかれると被害者ヅラしてつついたやつを批判する
まるで特ア三国人そのものじゃないか
叩きやすいものを叩く
つつかれると被害者ヅラしてつついたやつを批判する
まるで特ア三国人そのものじゃないか
935承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 05:11:46.87ID:Z7jOUW3A 「我々は叩く権利がある!叩く事を批判するやつは被害者である我々に対する冒涜である!叩くな!何故叩くのか理解出来ない!酷いやつだ!」
936承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 05:14:16.64ID:Z7jOUW3A 運営叩いてる奴らが叩かれると酷いやつだなんだと言うが
運営叩くお前らは酷いやつじゃないのか?
自分は良くてやるやつはダメなのか?
虫が良すぎやしないか?
運営叩くお前らは酷いやつじゃないのか?
自分は良くてやるやつはダメなのか?
虫が良すぎやしないか?
937承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 05:21:01.92ID:mBb9bkhn まともな運営なら叩かれない
せめてWPの進捗だけでもやってれば叩かれてない
価値が下がっていくのを無視して雑談馴れ合い
挙句だんまりして逃亡疑惑が出る状況では叩かれてもしょうがない
せめてWPの進捗だけでもやってれば叩かれてない
価値が下がっていくのを無視して雑談馴れ合い
挙句だんまりして逃亡疑惑が出る状況では叩かれてもしょうがない
938承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 05:22:58.92ID:mBb9bkhn 海外のまともなアルトはBTCドレイン食らって価格が悲惨な事になってるが叩かれてない
今の状況は運営の身から出た錆
今の状況は運営の身から出た錆
939承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 05:25:19.16ID:IcvK6BNZ たし🦀
940承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 05:29:45.93ID:3SR7qJjZ そのまともな運営がひとつもいない件
941承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 07:59:59.27ID:a59W7J/T いまさら騙されたとわめく頭の弱いバカをバカから巻き上げた金で雇った顧問弁護士使って懲らしめるとか地獄感あり過ぎるw
942承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 08:10:06.25ID:2v8rz3Ti NANJに関しては非ホルダーでも叩く権利が認められてるぞw
関係ないのによその通貨に乗り込んで「非ホルダーは叩いてはいけないとか頭おかしい」と宣言し、ホルダーも運営も誰一人止めることはなかった
だからNANJだけは関係ない部外者が乗り込んできて叩きまくることが許された通貨なんだぜ?
関係ないのによその通貨に乗り込んで「非ホルダーは叩いてはいけないとか頭おかしい」と宣言し、ホルダーも運営も誰一人止めることはなかった
だからNANJだけは関係ない部外者が乗り込んできて叩きまくることが許された通貨なんだぜ?
943承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 08:12:51.68ID:vuP10AY9 >>904
これ大丈夫?
これ大丈夫?
944承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 08:22:22.93ID:WXzaablo945承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 08:51:33.47ID:Y+5Qp/pq >>944
放送後期という部屋があってだな
放送後期という部屋があってだな
946承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 08:54:23.04ID:3DN0zwuF 代表が2ヶ月半にわたり何も言わずにホルダーに「逃げたかも」という不安を与えたり、
こんな便所の壁の落書きに弁護士と法律ちらつかせて怖がらせたり、
ここのベネフィットとやらはとことん辛口っすなぁ!
こんな便所の壁の落書きに弁護士と法律ちらつかせて怖がらせたり、
ここのベネフィットとやらはとことん辛口っすなぁ!
947承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 10:18:15.31ID:lPMfnRCk >>904
あちゃー
あちゃー
948承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 10:43:05.56ID:Y+5Qp/pq 2ヶ月半だんまりでその後復帰してV字回復した通貨とかないだろw
ここもアイドルや横丁と同じコースだよ
ここもアイドルや横丁と同じコースだよ
949承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 10:48:44.57ID:IcvK6BNZ 解散するならハッキリと解散すりゃいいのにな
やはりなにか具合(ぐつ)悪いことあるのかな?
と疑ってしまうよね
やはりなにか具合(ぐつ)悪いことあるのかな?
と疑ってしまうよね
950承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 10:50:57.43ID:3DN0zwuF ホルダーの心配をよそに2か月半もダンマリを続けた代表の復帰第一声が
「5ちゃんに俺の名前書き込んだ奴訴える」だったら、
ジャップ発の伝説のスキャムとして末代まで語り草になるなw
「5ちゃんに俺の名前書き込んだ奴訴える」だったら、
ジャップ発の伝説のスキャムとして末代まで語り草になるなw
951承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 12:22:25.36ID:PpUA1rZi ほぼガセリとその周りによる運営工作員()装った自演だぞ
脳汁でいらんことしてるの全部スクショしてるからな
脳汁でいらんことしてるの全部スクショしてるからな
952承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 12:40:55.41ID:mBb9bkhn953承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 12:41:00.11ID:4lmvL4u7 ホルダーを名誉毀損で訴えようとするのって詐欺師によくあるパターンだよな
巻き上げた金で巻き上げられた被害者を訴えるというw
巻き上げた金で巻き上げられた被害者を訴えるというw
954承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 12:50:59.25ID:mbJn9koY 夜中の連投ワロw
ピタリと止まったけど死んだのかな?w
お金無くて餓死で
ピタリと止まったけど死んだのかな?w
お金無くて餓死で
955承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 13:32:48.90ID:PpUA1rZi 俺はID変えてないぞ?てか話のくだりでID変えても意味ないだろw
全く被害者妄想甚だしい…少しカマかけるだけでボロ出まくりで草も生えないわガセリくんw
全く被害者妄想甚だしい…少しカマかけるだけでボロ出まくりで草も生えないわガセリくんw
956承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 14:39:35.98ID:mBb9bkhn >>955
運営が不利な方向に話が行ったらガセリガセリうるせぇな工作員
運営が不利な方向に話が行ったらガセリガセリうるせぇな工作員
957承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 15:34:42.79ID:PpUA1rZi 図星で顔真っ赤っかですねwww
ぶっちゃけ運営とかどうでもいい
おまえらガセリこういうやつだからなー相手にするなよー
ぶっちゃけ運営とかどうでもいい
おまえらガセリこういうやつだからなー相手にするなよー
958承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 15:35:02.20ID:fGEjKAAG 不利って運営にダメージ与えられると思ってる時点で頭ガセリよなwwwwwwww
959承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 15:48:23.85ID:mBb9bkhn はいはいガセリ認定してそっちに話逸らすわけね
960承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 15:52:02.29ID:N7PlpDWx ガセリいぢりがちょうどいい暇つぶしになるからもっと暴れろwwwwwwww
961承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 16:05:42.39ID:mBb9bkhn 飛行機飛ばして必死だな
962承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 16:23:55.98ID:5e02ZY8U ここで暴れるのはいいけど金融庁にイタ電するのはやめろよガセリ
963承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 16:39:22.96ID:mBb9bkhn マジレスするがガセリじゃねーぞ
964承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 16:44:27.77ID:3DN0zwuF 2ヶ月半も言葉を選んでるんだから、最初の言葉はみんなの度肝を抜くものであってほしいね
長い言葉が苦手ならpenisでもいいぞ
長い言葉が苦手ならpenisでもいいぞ
965承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 17:06:09.33ID:xWr4bfJq 分かってないな
ガセリかどうかなんて誰も興味ねぇんだよ
ガセリみたいなことしてるからガセリって言ってるだけ
要はレッテル貼りだよ本人なんてどうだってええんやで(爆笑)
ガセリかどうかなんて誰も興味ねぇんだよ
ガセリみたいなことしてるからガセリって言ってるだけ
要はレッテル貼りだよ本人なんてどうだってええんやで(爆笑)
966承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 19:33:48.43ID:dt1DxrAk チキンだから単発です(笑)
967承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 20:37:40.32ID:x3MEOED6 国産仮想通貨
EVEO 上がり出しましたよ。
カジノコンペ開催あたりで動きそうです
早めに安く仕込みましょう
EVEO 上がり出しましたよ。
カジノコンペ開催あたりで動きそうです
早めに安く仕込みましょう
968承認済み名無しさん
2019/06/29(土) 21:32:34.32ID:lw98Gl4L ベネフィット規模世界国内上場まで5秒前!!買い増し買い増し!!
969承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 16:44:30.61ID:Vpu3XoEi いきなりスレ止まってて草
970承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 19:57:29.75ID:Qg2cshXY あと半年くらいかな
971承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 19:58:00.85ID:csezZbt8 カマかけたのが効いてんね!
972承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 20:49:09.90ID:7DmPjtl0 確かに短期べやきっしょw
schapニキがかわいそう
schapニキがかわいそう
973承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 21:52:32.54ID:DpRtiwVF こどおじアンチは怖くなって弁護士無料相談に行ったんじゃねえの?w
うるさい奴が消えて良かった
うるさい奴が消えて良かった
974承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 22:08:22.69ID:H0Kvr2DN ここやーぼの本音ダダ漏れやね
975承認済み名無しさん
2019/06/30(日) 23:06:19.42ID:7ENLGGx+ こどおじアンチはKIZに夢中のVIPSホルダー
976承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 04:44:29.00ID:kPmRh1xB お前ら配当型ウォレットやらねえの?
あ!
配当型はどこもこのゴミコインは受け付けてないからビットコインかイーサかライトでなw
ゴミコインを受け付ける場所なんかねえってことだよwwwww
お前らゴミマニアの少数だけが喜んで買うだけのゴミw
あ!
配当型はどこもこのゴミコインは受け付けてないからビットコインかイーサかライトでなw
ゴミコインを受け付ける場所なんかねえってことだよwwwww
お前らゴミマニアの少数だけが喜んで買うだけのゴミw
977承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 10:10:19.86ID:J8QPjgPR KIZも終わって国産全滅か
978承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 10:25:20.01ID:ULLhmhkM ムカゴマジで黙ってた方がいいわ
979承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 12:59:41.12ID:E25dkSSK アイツ荒らし認定してミュートしてるわ
同じことしか言ってないっしょ?w
同じことしか言ってないっしょ?w
980承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 13:18:25.83ID:IAlirFcz ROM専のホルダーやけど
また運営の擁護沸いてきたなとしか思えんよ
ムカゴ氏もschap氏もそないにおかしなこと言うてへんと思う
また運営の擁護沸いてきたなとしか思えんよ
ムカゴ氏もschap氏もそないにおかしなこと言うてへんと思う
981承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 13:57:45.86ID:0cSsBb5O >>980
ムカゴ乙
ムカゴ乙
982承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 14:30:44.57ID:g0+EBBMl 言ってることクッソ矛盾しててわらう
これはムカゴ乙
これはムカゴ乙
983承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 15:41:41.21ID:6t7Vj82l そろそろ次スレ立てた方が良いと思う
984承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 16:04:14.73ID:vt0ZtaND だんまり有能フロントNANJと特大任天堂運営VIPS、どうして差がついたのか?
…慢心、環境の違い
…慢心、環境の違い
985承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 16:05:09.07ID:YBiW56EG 工作員必死だな
986承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 16:30:14.47ID:8aK3tUco 今可能性ある国産ってMONAとNANJ以外にある?
987承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 17:00:20.56ID:jalZ1FBI ビットコイン
988承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 17:03:10.50ID:IAlirFcz はよハゲ先生情報商材nanjで売ってくれや
んで受け取らずにそのままバーンしてくれ
んで受け取らずにそのままバーンしてくれ
989承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 17:04:27.77ID:KwwCvn76990承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 17:08:47.01ID:ULLhmhkM >>989
荒らしたのお前の癖に
荒らしたのお前の癖に
991承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 17:45:57.06ID:Hb4Lf4n+ >>986
地味にCHE
地味にCHE
992承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 18:36:19.30ID:I3RDnVah 国産=ゴミ
悲しいなあジャップクオリティ
悲しいなあジャップクオリティ
993承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 18:43:48.37ID:ULLhmhkM お前はそのジャップじゃないのか?(笑)
994承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 18:44:37.71ID:ULLhmhkM 糞チョンが
995承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 18:54:46.20ID:ikdDfn4U チョンガー チョンガー
996承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 19:27:41.85ID:KwwCvn76997承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 20:48:00.32ID:eEj69gNM 国産はモナ以外全滅だよ。てか、モナ以外全部詐欺。
WPの内容を反故にしまくり、本名もまともに名乗らず、会社はペーパーカンパニーそのもの、
運営メンバーは経歴を詐称したり、プロジェクト放棄したり、逃亡したり、
あのGACKTですら大丈夫だから絶対に捕まらないだろうって思ってやりたい放題やってる
こんな嘘つきどもには1円も出す必要はない
WPの内容を反故にしまくり、本名もまともに名乗らず、会社はペーパーカンパニーそのもの、
運営メンバーは経歴を詐称したり、プロジェクト放棄したり、逃亡したり、
あのGACKTですら大丈夫だから絶対に捕まらないだろうって思ってやりたい放題やってる
こんな嘘つきどもには1円も出す必要はない
998承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 21:34:09.03ID:qx9ckHB9 やーぼ激おこなの?
999承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 00:07:39.45ID:irProLNw 激だんまり
1000承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 00:16:19.10ID:424gOwLp ゴミコイン終了
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 48日 9時間 21分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 48日 9時間 21分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 🏡
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 風呂入ってて行方不明になるってどういうことよ
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?