Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Masterbation OKDcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2172【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557759690/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2173【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 02:33:27.61ID:pB0RTT04952承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:46:30.83ID:90C1P8mG 今草弄ってる場合じゃねえ
953承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:46:40.12ID:PAlFu02Z リップルが半端ない。これはきたね全部きたね
955承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:46:56.87ID:O4pQy5xW もうこうなってくると底で仕込んだ大口さんが全力利確するポイントまで押し目らしい押し目作らず上げていく
でも取引所は死に体だったからそんなに仕込む余裕はなかったはず
普通に100万以上で掴んだガチホ民ぐらい祈ってそう
でも取引所は死に体だったからそんなに仕込む余裕はなかったはず
普通に100万以上で掴んだガチホ民ぐらい祈ってそう
956承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:47:09.25ID:spnYURoD 経験上BBのリップルが他よりも安い時はまだ上がる
957承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:47:32.08ID:aeIaf0+/ 俺様に生意気な口聞いてきたショタ郎wwwwwwwwwwいきしてりゅ?wwwwwwwwww
958承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:48:01.92ID:0gVIaSqL 下げられそうやな
959承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:48:12.89ID:6GG7qb8M おや?8000割ってきよった
960さとし
2019/05/14(火) 10:48:16.19ID:+eXcSOyO >>905
おつ有能ぺろぺろ
おつ有能ぺろぺろ
961承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:48:27.52ID:qx2DA18D こんなもんにレバかけて取引させてる業者いるんだろw
業者もユーザーもキチガイとしかいいようがない
業者もユーザーもキチガイとしかいいようがない
962承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:48:38.70ID:Vao6kIcb 狼藉買いきた
963承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:48:54.47ID:X7enMlqF 777 承認済み名無しさん sage 2019/05/14(火) 01:59:05.99 ID:IbDSSTlo
こんな狼藉買い続くわけねーだろw
こんな狼藉買い続くわけねーだろw
964承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:49:10.77ID:gXnY6ATr 投げてきたな
965承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:49:15.82ID:E7gayXy9 売り豚頑張るねぇw
いつまで息が持つかな??
いつまで息が持つかな??
966承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:49:31.36ID:CTMpmE91967承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:49:38.87ID:0Ll7+Hw/ ボラがでかすぎてやられる
968承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:49:51.51ID:O4pQy5xW 大口ファンドも赤字出しまくってたしこんなとこで満足しないかもしれない
969承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:50:40.04ID:t6kTsk+L セリクラ
970承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:50:55.05ID:IbDSSTlo 下だな
夜には7200ドルくらいだよ
夜には7200ドルくらいだよ
971承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:51:13.80ID:avKkiBP+ 2-3月くらいの感覚で資金管理してるとマジで死ぬ
973承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:51:27.20ID:H5V6HhKu あれ、これ下じゃね?
974承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:51:59.84ID:gXnY6ATr おは買いも一服富田
975承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:52:11.49ID:IbDSSTlo すっごいガラ
RSIヤバすぎだし大きめの調整くるな
RSIヤバすぎだし大きめの調整くるな
976承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:52:25.81ID:XjvuQX2V 本当に売り崩せると思っているのか?
977承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:52:26.05ID:aeIaf0+/ まーたショタ郎だまされたwwwwwwwwww
978承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:52:55.17ID:spnYURoD >>976
ロングの利確だと思うが
ロングの利確だと思うが
979承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:53:00.35ID:/kkvSItN そういえばBTC未確認取引また増えてきたな・・・
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ
XRPのトランザクションは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions
BTCはトランザクションが遅いのにさらに6確認必要だからなあ
6確認×10分=1時間
Segwitトランザクションは40%で未確認取引1.8万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャーを使えば
約7000倍)です。
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
Segwitトランザクションは40%では全然だめそうだ
XRPのトランザクションは早い
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions
BTCはトランザクションが遅いのにさらに6確認必要だからなあ
6確認×10分=1時間
Segwitトランザクションは40%で未確認取引1.8万〜2万件って
BTCはだんだんまた詰まり始めてる
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャーを使えば
約7000倍)です。
980承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:53:11.83ID:KPFWaqpP うーん、これが押し目なのか下がる前兆なのか迷うな
981承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:53:19.89ID:pcQUEjfj 8000ドルまでは土台づくりやからね
CMCの3ヶ月チャート見てるとそう思う
CMCの3ヶ月チャート見てるとそう思う
982承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:54:16.11ID:90C1P8mG 取り敢えずまた利確
こまめに利確しとくぜ
こまめに利確しとくぜ
984承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:55:00.54ID:E7gayXy9 売り豚もう息切れ気味で草
ぶひぃ・・・
ぶひぃ・・・
985承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:55:02.72ID:t6kTsk+L 100万目指す雰囲気のなかここが天井
あるとおもいます
あるとおもいます
987承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:57:07.38ID:/kkvSItN BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんで10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。法的にグレーなハブの運営やチャンネル
を開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、
これは一般的にならないと思う。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーンが明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんで10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。法的にグレーなハブの運営やチャンネル
を開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、
これは一般的にならないと思う。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーンが明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
988承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:57:23.60ID:pcQUEjfj 勢い的に100万タッチするでしょこれは
間違いないよ
タッチするまでの細かい動きはわからんけど
間違いないよ
タッチするまでの細かい動きはわからんけど
989承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:57:23.71ID:gXnY6ATr 株がうんこなのが結果的に物凄い追い風になってるのは確か
990承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:57:23.71ID:pcQUEjfj 勢い的に100万タッチするでしょこれは
間違いないよ
タッチするまでの細かい動きはわからんけど
間違いないよ
タッチするまでの細かい動きはわからんけど
991承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:58:31.64ID:90C1P8mG ひとまずノーポジ、お前ら健闘を祈る
992承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:58:38.09ID:UopvOw4B ここ天井って説は分かるけど悩むところだね
993承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:58:44.72ID:HG0XpK94 全く下がってなくてワロタ
994承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:59:01.99ID:jp6TdeRI 株がチャイナとのかたつくまでうんこだからな
ボーナスタイムはじまっとる
ボーナスタイムはじまっとる
995承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:59:21.00ID:0gVIaSqL う、うぜーすぐ売ってくるな
996承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:59:51.36ID:gXnY6ATr 報復関税とか昨日神風吹いたからな
997承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:59:57.38ID:6GG7qb8M ヅランプのツイートでバタバタする日経は疲れたよママン
998承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:59:59.99ID:cSK1wrU4 RSI高すぎだって・・・・
バブル時と同水準
バブル時と同水準
999承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:00:24.04ID:Vao6kIcb ここでショートが正解なのか悩むわ
1000承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:00:45.11ID:87K1/4O3 ガラくっど
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 27分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 27分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]
- サカナクションうたって