Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Masterbation OKDcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2172【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557759690/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2173【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 02:33:27.61ID:pB0RTT042019/05/14(火) 02:33:52.32ID:vX+SPA2R
1000
3承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 02:44:23.55ID:hRb3+eE9 >>2
はぇーよ
はぇーよ
2019/05/14(火) 02:52:53.48ID:V/ddcFEl
777 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/05/14(火) 01:59:05.99 ID:IbDSSTlo [26/36]
こんな狼藉買い続くわけねーだろw
こんな狼藉買い続くわけねーだろw
2019/05/14(火) 03:01:35.15ID:0Li6BvU7
【速報】「Bakktが『現物先渡し決済のビットコイン先物認可決定』の報告を公式ブログ
を通じて発表した。NY証券取引所の親会社ICE(インターコンチネンタルエクスチェンジ)
が手がけるBakktは13日、種類のビットコイン先物取引を早々に9月から開始するとい
う。これを受け、BTC価格が急騰し年初来高値の85万円を更新した。
以上、あったらいいなNewsでした
を通じて発表した。NY証券取引所の親会社ICE(インターコンチネンタルエクスチェンジ)
が手がけるBakktは13日、種類のビットコイン先物取引を早々に9月から開始するとい
う。これを受け、BTC価格が急騰し年初来高値の85万円を更新した。
以上、あったらいいなNewsでした
2019/05/14(火) 03:07:09.68ID:sDeI21qy
財宝おっぱいショート
2019/05/14(火) 03:07:12.46ID:E5guCyoB
先日と同じ下がり方だわ
じわ下げ調整
4時間足に高値付いたっていう既成事実つくりにかかってるだけ
じわ下げ調整
4時間足に高値付いたっていう既成事実つくりにかかってるだけ
2019/05/14(火) 03:08:02.77ID:IbDSSTlo
7600までショート行けると踏んでる
2019/05/14(火) 03:08:03.92ID:ke0VO6ss
原油まで下落して残るはビットコインとゴールドの一騎打ちになってるな
2019/05/14(火) 03:08:06.08ID:O4pQy5xW
バックトはじまるのか
バックトまで期待上げし続けるのか始まる前に調整下げなのか
もうよくわかんねえから超低レバロングして寝よ
バックトまで期待上げし続けるのか始まる前に調整下げなのか
もうよくわかんねえから超低レバロングして寝よ
2019/05/14(火) 03:08:41.59ID:Rm5Fs2aS
今時々戻すのはショートの利確だから続かない
2019/05/14(火) 03:08:47.42ID:IbDSSTlo
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/14(火) 03:09:43.86ID:IbDSSTlo
下降トレンド入ってますよ
2019/05/14(火) 03:10:02.62ID:PwhHP2Q7
荒れてきたな
2019/05/14(火) 03:10:03.54ID:lFFwr2st
あーbakktきてたのか
18承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 03:10:48.85ID:OSCa61wX ただのヨコヨコなんですけどね
2019/05/14(火) 03:12:21.54ID:+EEDrjAW
ファクトムの姿見て、考え、思い出し、冷静になって逃げ始めるぞ
2019/05/14(火) 03:12:53.09ID:ZTOwT0sI
今は見せ板でビットコインの価格が維持されてるがbakktは価格操作の規制が前提だから、これができなくなるんだぞ
21承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 03:13:15.96ID:kl0zwQxM 一瞬で1万幅ぱない
22承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 03:13:28.40ID:pB0RTT04 くそつえーなほんとw
23承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 03:14:01.77ID:jidFIjDY 明日から暴落すると思う
2019/05/14(火) 03:14:20.60ID:PwhHP2Q7
この動きで狼狽してるやつ多そう
2019/05/14(火) 03:15:16.43ID:PqZ8MhaK
みんななぜリップルくんを買わないんだい?
彼だけまだ急落前まで戻してないから伸び代は抜群だよ
彼だけまだ急落前まで戻してないから伸び代は抜群だよ
26承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 03:15:17.81ID:O4pQy5xW 2000ドルでロスカットです
もういいわバックトでどうなるか楽しみに気絶しよ
もういいわバックトでどうなるか楽しみに気絶しよ
2019/05/14(火) 03:17:40.68ID:mG4FmfbP
疲れたので寝ショートするわ おやすみなさい。
2019/05/14(火) 03:18:17.22ID:+EEDrjAW
>>25
リップルはBTCやETHが下がってる時に、無意味に上げて下がってもとの値段に戻るを繰り返しすぎて呆れられた感じがするねん。
リップルはBTCやETHが下がってる時に、無意味に上げて下がってもとの値段に戻るを繰り返しすぎて呆れられた感じがするねん。
29承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 03:19:02.19ID:mx3pjL3g >>25
毎月発行元から大量の売り浴びせがあるコインはなぁ
毎月発行元から大量の売り浴びせがあるコインはなぁ
2019/05/14(火) 03:19:05.76ID:ax1eql5P
2019/05/14(火) 03:19:56.14ID:lFFwr2st
今日は材料上げやったのか
2019/05/14(火) 03:20:29.89ID:/OBTSA70
離隔下げも一段落してまた上げそう
33承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 03:20:36.56ID:E7gayXy9 頼む!何でショートするのか教えてwwww
ここが天井だと思いたいのはわかるが、せめて爆下げしてトレテン確認した後とかでもいいんじゃないの?
ここが天井だと思いたいのはわかるが、せめて爆下げしてトレテン確認した後とかでもいいんじゃないの?
34承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 03:21:23.54ID:lGP+ZXtx リップルは常時大口の売り圧力のかかってる糞コイン
信者が多いって言うより書き込みバイトくせえのもいるから手を出さないほうがいい
信者が多いって言うより書き込みバイトくせえのもいるから手を出さないほうがいい
2019/05/14(火) 03:21:55.80ID:lFFwr2st
流石に今日はロング引いてたショートはしてないけど材料上げなら仕方ないな
2019/05/14(火) 03:23:13.10ID:DhH5KbWq
そろそろ上も下も一瞬で殺すやつ来ないかな
2019/05/14(火) 03:23:40.45ID:lFFwr2st
あー大事な時に寝てたわ悲しい
2019/05/14(火) 03:24:09.41ID:+xaAUDpw
もうアルトはダメでしょ
現在の価格帯から抜け出す動きがまるでできていない
ビットコ1強になってアルトはどんどん淘汰されると思う
現在の価格帯から抜け出す動きがまるでできていない
ビットコ1強になってアルトはどんどん淘汰されると思う
2019/05/14(火) 03:25:33.37ID:lFFwr2st
bakkt23時くらいにアメリカのエンサーも発信してたわ
2019/05/14(火) 03:26:48.53ID:td6JAWwD
ファクトム止まらねーな…
ビッチも15日であんな下げ来ないよね?
ビッチも15日であんな下げ来ないよね?
2019/05/14(火) 03:27:19.68ID:ZTOwT0sI
Bitfinexで出金できないユーザーが続出か、訴訟問題で出金依頼が殺到
(マネックス仮想通貨研究所)
https://crypto-lab.info/?p=10414
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
仮想通貨のマネーフロー
ニューヨークの司法長官に提訴されているテザーとフィネックスの世界
ブラジルもベネズエラもいなくなった(掲載されないほど小規模)
(マネックス仮想通貨研究所)
https://crypto-lab.info/?p=10414
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
仮想通貨のマネーフロー
ニューヨークの司法長官に提訴されているテザーとフィネックスの世界
ブラジルもベネズエラもいなくなった(掲載されないほど小規模)
43承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 03:29:24.05ID:E7gayXy9 8000ドルを突破したがってるねぇ
2019/05/14(火) 03:29:47.26ID:zh5gEEug
100万が見えてきたな
45承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 03:29:47.99ID:IREIjhwI >>17
遅っ
遅っ
46承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 03:29:50.95ID:h2+FnqtH FX有料メルマガ詐欺師ZEROプロフィール
去年ダウCFDひたすらナンピンショートして含み損数百万オーバー
損切りは一切せずトランプ相場でドル円ショートも106円からナンピン60枚して118円まで放置・・・
現在トルコリラ円ロング約400万円以上含み損を放置してトータルプラスと訳の分からないことを連呼してるメルマガ詐欺師
ちなみにFX有料メルマガで2年連続1000pipsの含み損超えたのはZEROだけw
すべて大ハズレ!!破産した信者数知れず・・・。
賢い投資家の皆さん!気をつけましょう!
ZERO現在のトルコ円ロング糞ポジ一覧ww
ttp://nana-fx.com/wp-content/uploads/2017/05/20170508%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%97P.jpg
あははははは!!!すべて大外れ!!!
こんなバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カ見たことない!
去年ダウCFDひたすらナンピンショートして含み損数百万オーバー
損切りは一切せずトランプ相場でドル円ショートも106円からナンピン60枚して118円まで放置・・・
現在トルコリラ円ロング約400万円以上含み損を放置してトータルプラスと訳の分からないことを連呼してるメルマガ詐欺師
ちなみにFX有料メルマガで2年連続1000pipsの含み損超えたのはZEROだけw
すべて大ハズレ!!破産した信者数知れず・・・。
賢い投資家の皆さん!気をつけましょう!
ZERO現在のトルコ円ロング糞ポジ一覧ww
ttp://nana-fx.com/wp-content/uploads/2017/05/20170508%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%97P.jpg
あははははは!!!すべて大外れ!!!
こんなバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カ見たことない!
2019/05/14(火) 03:34:52.70ID:Ieg0wayn
L/S逆転したのぉ
2019/05/14(火) 03:35:36.78ID:Vdtn/1ji
こんな上げ方をした当然の結果として記録的暴落が待っているんだけど、どこで落ちるかが全く分からないな
2019/05/14(火) 03:40:39.90ID:T4S0Efw7
朝青龍ビットコのツイートしててワロタwww
53承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 03:42:59.95ID:mx3pjL3g 朝青龍モンゴルで取引所やってくんねーかな
2019/05/14(火) 03:44:16.23ID:IbDSSTlo
急にヨコヨコすると眠くなるやんけ…
2019/05/14(火) 03:45:58.50ID:IbDSSTlo
アカン、さっきまで高ぶってた反動でめっちゃ眠い
2019/05/14(火) 03:46:01.76ID:XeXYXhE+
角界マネーまで入ってんのかよ…
58承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 03:55:54.87ID:E7gayXy959承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 03:56:31.72ID:XciUmSzl お前等忘れてない?去年のICO組が3兆7千億も寄付してた資金力
ビットコインに来たら凄いなw
ビットコインに来たら凄いなw
2019/05/14(火) 03:57:23.82ID:RZueWMAT
将来のモンゴル大統領も仮想通貨やってたんか
電気代安いからモンゴルでマイニング事業始めるつもりなんちゃうか
電気代安いからモンゴルでマイニング事業始めるつもりなんちゃうか
2019/05/14(火) 04:01:09.68ID:IbDSSTlo
クッソ眠い
ダウ激リバしてるけどBTCは下げてないな
むしろ上げてる…
ダウ激リバしてるけどBTCは下げてないな
むしろ上げてる…
2019/05/14(火) 04:01:33.43ID:9xOXmXfX
(´・ ω・`)イーサンフライング、、
64承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 04:13:39.16ID:K4OLP7lr スターバックスがビットコイン決済の受付開始だとよ
65承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 04:20:18.31ID:t+7vvsw2 >>64
それ去年の今頃めっちゃ見たw
それ去年の今頃めっちゃ見たw
2019/05/14(火) 04:21:22.21ID:4fq2LF7Q
ここの書き込みのなさっぷりからして
横横なんだな
横横なんだな
67承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 04:25:27.72ID:7cv/RhYl 2017年末からの急騰相場をよく見返してみろ。
11月末のアルトの吹き上げはBTCから2日ほど遅れていた。
2018年1月のアルト祭りはBTCが調整に入ってからだった。
当時のBTC、アルトのJPY建と、アルトのBTC建のチャートを並べてよく見ておけ。
11月末のアルトの吹き上げはBTCから2日ほど遅れていた。
2018年1月のアルト祭りはBTCが調整に入ってからだった。
当時のBTC、アルトのJPY建と、アルトのBTC建のチャートを並べてよく見ておけ。
68承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 04:40:47.54ID:324+LzdT データも大事だけどその裏を突かれるのだよ
ね
ね
2019/05/14(火) 04:44:54.26ID:6NDipR+P
きたか
70承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 04:45:06.40ID:XjvuQX2V71承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 04:47:43.50ID:R4/xn7fD $8000に壁あるな
2019/05/14(火) 04:48:07.97ID:DhH5KbWq
ここでショート
73承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 04:53:52.37ID:mEzsmymA BFのレバ規制っていつから?
2019/05/14(火) 04:53:56.11ID:6NDipR+P
コンセンサス中は、下げる気なさそう
75承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 05:05:04.10ID:XjvuQX2V こんなところでこの売り方は自殺行為にしか見えない
2019/05/14(火) 05:05:24.77ID:IbDSSTlo
MACDがデッドクロスしてめっちゃ下げたな
2019/05/14(火) 05:05:51.60ID:lz8qiakh
ノーポジで寝てた
泣きたい
泣きたい
2019/05/14(火) 05:08:36.28ID:IbDSSTlo
80承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 05:09:19.46ID:R4/xn7fD 値が上がれば上がるほどボラでかいからたのちぃね
2019/05/14(火) 05:11:43.16ID:l/ay4gf/
この煩わしい上昇トレンド終わらせる方法知ってるか・・・?
教えてやるよ
見せ板野郎以外のbtcホルダー全員で等倍ショートすることやで
あとのことはしらん!w
教えてやるよ
見せ板野郎以外のbtcホルダー全員で等倍ショートすることやで
あとのことはしらん!w
2019/05/14(火) 05:13:28.36ID:nyRUlkbo
ファクトムなんなんこれ
2019/05/14(火) 05:14:33.09ID:IbDSSTlo
下げたと思ったら一瞬で戻したな…w
85承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 05:15:04.28ID:LkOS0iER2019/05/14(火) 05:15:14.90ID:IbDSSTlo
よくわからんな
ただ単純にEMA見てりゃいいのか?これ…w
ただ単純にEMA見てりゃいいのか?これ…w
2019/05/14(火) 05:16:24.05ID:IbDSSTlo
狼藉買いって2017年頃のBCHとかバージスレのネタだろw
狼藉買いからのなんとかかんとかとかよく言ってたな
狼藉買いからのなんとかかんとかとかよく言ってたな
89承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 05:16:26.57ID:pB0RTT042019/05/14(火) 05:16:41.48ID:q+J9lxOW
ファクトムきちがいやね
91承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 05:17:40.93ID:NSJC+ha1 お前インジの使い方解ってないだろ
1分足の雲が〜とか馬鹿なのか
1分足の雲が〜とか馬鹿なのか
92さとし
2019/05/14(火) 05:18:41.47ID:AeIEY8d1 今起きたけど笑った
2019/05/14(火) 05:18:52.48ID:4fq2LF7Q
叩き落として今度は急上昇
仕手株みたいな動きしてんな<ファクトム
仕手株みたいな動きしてんな<ファクトム
2019/05/14(火) 05:19:10.92ID:l/ay4gf/
アホみたいなこと言ってすまんw
2019/05/14(火) 05:24:05.78ID:kT+EBIFU
2019/05/14(火) 05:24:47.85ID:cJ5AorBu
犬目くんどうなった?まだ頑張ってる?
生き残ってるかな
見かけた人いないかな
生き残ってるかな
見かけた人いないかな
2019/05/14(火) 05:27:07.39ID:UfXPiT5/
そういや現物でぼろ儲けしてるはずのさとしも姿が見えんな
案外コテども生き残ってんのかもな
案外コテども生き残ってんのかもな
2019/05/14(火) 05:28:23.55ID:lz8qiakh
流石に節穴で笑う
99承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 05:29:23.16ID:6XGDPhNH bakktは正式な資産保管者と認められるには
テザーとfinexを訴えているニューヨークの認可が必要
今のところ開始は未定
ソースはる
テザーとfinexを訴えているニューヨークの認可が必要
今のところ開始は未定
ソースはる
100承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 05:29:30.33ID:dNdFieBW 仮想通貨があげてる理由なんだと思う?
新興国の通貨に対する不安から金とか日本円とかに資金が流れてるその一部が仮想通貨に来てるんだと思ってるけど
新興国の通貨に対する不安から金とか日本円とかに資金が流れてるその一部が仮想通貨に来てるんだと思ってるけど
101承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 05:30:56.16ID:qqs+msKk ファクトム戻ったんだな
下がった時に100枚だけ買ってラッキーだわ
下がった時に100枚だけ買ってラッキーだわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています