ショタ郎死ぬぞwwwwwwwwww
お前らもTwitterのガイジどもも、事実売りだの先物で売り崩すための上げだの、なんだかんだ天井思ってるショタ郎ばっかりやないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww