死にたい
BTCチャート予想分析★2〜BitMEXで億り人を目指すサロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556700691/
BTCチャート予想分析★3〜BitMEXで億り人を目指すサロン〜
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 19:13:19.11ID:Y3g/5T472019/05/12(日) 19:30:55.92ID:eBW4Rdhw
>>1は億り人どころか、おばあちゃんの年金を奪って生活しているクズ人間です
詐欺に騙されないように気をつけましょう!!
詐欺に騙されないように気をつけましょう!!
4承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 19:56:54.38ID:Y3g/5T47 俺のかわりに億り人になって俺を助けてくれ
2019/05/12(日) 20:10:43.13ID:yanjhKHI
人間らしい思考みたいなものが見えないんだけど、本当に人間なの?
2019/05/12(日) 20:45:28.11ID:C2j9PhD2
>>1
FinCEN(アメリカ金融犯罪取締ネットワーク)
によるビットコイン送金規制
ライトニングネットワークで送金する場合は、個人も送金者でありライセンスIDを購入し、AML / KYCに準拠する必要があります。
受取り主のライセンスIDが確認できないと送金できなくなる
(ルーティングを提供しておらず、Squareのような規制されたハブにのみ依存している場合を除く)すべてのユーザーがIDをスキャンされる
Every user on the Lightning Network is a money transmitter and will have to buy licenses and comply with AML/KYC (unless they don't offer routing and rely exclusively on regulated hubs like Square). Every user must scan ID.
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
FinCEN(アメリカ金融犯罪取締ネットワーク)
によるビットコイン送金規制
ライトニングネットワークで送金する場合は、個人も送金者でありライセンスIDを購入し、AML / KYCに準拠する必要があります。
受取り主のライセンスIDが確認できないと送金できなくなる
(ルーティングを提供しておらず、Squareのような規制されたハブにのみ依存している場合を除く)すべてのユーザーがIDをスキャンされる
Every user on the Lightning Network is a money transmitter and will have to buy licenses and comply with AML/KYC (unless they don't offer routing and rely exclusively on regulated hubs like Square). Every user must scan ID.
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
2019/05/12(日) 20:45:51.63ID:C2j9PhD2
Bitfinexで出金できないユーザーが続出か、訴訟問題で出金依頼が殺到
https://crypto-lab.info/?p=10414
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
仮想通貨 マネーフロー
テザーとフィネックスの世界
ブラジルもベネズエラもいなくなった
https://crypto-lab.info/?p=10414
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
仮想通貨 マネーフロー
テザーとフィネックスの世界
ブラジルもベネズエラもいなくなった
81
2019/05/12(日) 20:55:57.42ID:Y3g/5T47 オワタ
2019/05/12(日) 21:22:59.49ID:d7toizue
完全に全部融かしたみたいだな
3スレ目いらなくね?
3スレ目いらなくね?
101
2019/05/12(日) 21:32:05.08ID:Y3g/5T47 1BTC寄付してくれたらもうスレ立てない
2019/05/12(日) 21:45:39.60ID:C2j9PhD2
Bitfinexで出金できないユーザーが続出か、訴訟問題で出金依頼が殺到
https://crypto-lab.info/?p=10414
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
仮想通貨 マネーフロー
テザーとフィネックスの世界
ブラジルもベネズエラもいなくなった
https://crypto-lab.info/?p=10414
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
仮想通貨 マネーフロー
テザーとフィネックスの世界
ブラジルもベネズエラもいなくなった
12承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:50:33.79ID:y6MH+Qyd 最近調達したのをもう全て溶かしたのか?
13承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 23:20:58.15ID:YgsTG9UR そりゃ昨日ここの奴等に持ち上げられ爆上げ前にS入れる位だもんな
焼かれて当然の始末
焼かれて当然の始末
2019/05/12(日) 23:23:04.07ID:d7toizue
ロングでもショートでも焼かれたと思う
今日の動きでしっかりと利確損切りの対応ができたとは思えん
今日の動きでしっかりと利確損切りの対応ができたとは思えん
15承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 23:37:25.07ID:y6MH+Qyd そうするとこのスレはこれから
まる焼け退場した
1をしのぶスレになるのか
まる焼け退場した
1をしのぶスレになるのか
161
2019/05/12(日) 23:38:13.84ID:Y3g/5T47 ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1845955.png
これでトークン作られたことになってるの?次どうすればいいの?上場どうやんの?
これでトークン作られたことになってるの?次どうすればいいの?上場どうやんの?
171
2019/05/12(日) 23:50:01.05ID:Y3g/5T47 ttps://waveswallet.io/
WANABIコイン1sat販売開始しました!
たった1BTCで全部買い占め可能です!
買い占めた後は2satだろうが10satだろうがいくらで売るかはお好きにどうぞ!
自分が漫画家になってお金に余裕ができた場合自分で買い上げを行います
WANABIコイン1sat販売開始しました!
たった1BTCで全部買い占め可能です!
買い占めた後は2satだろうが10satだろうがいくらで売るかはお好きにどうぞ!
自分が漫画家になってお金に余裕ができた場合自分で買い上げを行います
181
2019/05/12(日) 23:54:58.10ID:Y3g/5T47 ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1845981.jpg
DEXのタブ押して赤丸に
SS6S2netvPYjBgFfUAufL9NQRiGJrujFSP825TY5ywE
と入力して検索すればWANABIコインの取引ページに行けます
DEXのタブ押して赤丸に
SS6S2netvPYjBgFfUAufL9NQRiGJrujFSP825TY5ywE
と入力して検索すればWANABIコインの取引ページに行けます
2019/05/13(月) 00:35:13.30ID:CQPBwNaR
この馬鹿は行動力はあるからタチ悪い
無能な働き者は殺せとゼークトは言ったけど、確かに周りにこんなのいたら迷惑だな
無能な働き者は殺せとゼークトは言ったけど、確かに周りにこんなのいたら迷惑だな
2019/05/13(月) 00:38:31.25ID:O4VJ8jlR
でもこの手の人間に多いけど
自分で思いついたことしかしない
他人からのアドバイスはフル無視
自分で思いついたことしかしない
他人からのアドバイスはフル無視
2019/05/13(月) 00:39:16.47ID:O4VJ8jlR
2019/05/13(月) 01:11:37.93ID:2TOgqNxj
>>1
FinCEN(アメリカ金融犯罪取締ネットワーク)
によるビットコイン送金規制
ライトニングネットワークで送金する場合は、個人も送金者でありライセンスIDを購入し、AML / KYCに準拠する必要があります。
受取り主のライセンスIDが確認できないと送金できなくなる
(ルーティングを提供しておらず、Squareのような規制されたハブにのみ依存している場合を除く)すべてのユーザーがIDをスキャンされる
Every user on the Lightning Network is a money transmitter and will have to buy licenses and comply with AML/KYC (unless they don't offer routing and rely exclusively on regulated hubs like Square). Every user must scan ID.
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
FinCEN(アメリカ金融犯罪取締ネットワーク)
によるビットコイン送金規制
ライトニングネットワークで送金する場合は、個人も送金者でありライセンスIDを購入し、AML / KYCに準拠する必要があります。
受取り主のライセンスIDが確認できないと送金できなくなる
(ルーティングを提供しておらず、Squareのような規制されたハブにのみ依存している場合を除く)すべてのユーザーがIDをスキャンされる
Every user on the Lightning Network is a money transmitter and will have to buy licenses and comply with AML/KYC (unless they don't offer routing and rely exclusively on regulated hubs like Square). Every user must scan ID.
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
2019/05/13(月) 01:12:06.24ID:2TOgqNxj
Bitfinexで出金できないユーザーが続出か、訴訟問題で出金依頼が殺到
https://crypto-lab.info/?p=10414
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
仮想通貨 マネーフロー
テザーとフィネックスの世界
ブラジルもベネズエラもいなくなった
>>1-9
https://crypto-lab.info/?p=10414
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
仮想通貨 マネーフロー
テザーとフィネックスの世界
ブラジルもベネズエラもいなくなった
>>1-9
2019/05/13(月) 01:24:56.62ID:NOmILron
お前福祉コインのスレ行って自分が投資したいかどうか考えて見ろ
お前のクソトークンはその100倍酷いぞ
お前のクソトークンはその100倍酷いぞ
2019/05/13(月) 01:26:37.03ID:NOmILron
0.1貸してくれ言ってたのと何も変わらん
26承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 01:29:01.45ID:qpa2jiX+ >>17
馬鹿すぎて話にならんわ
馬鹿すぎて話にならんわ
2019/05/13(月) 01:40:47.99ID:9aULGf96
新規申請ぐらいでいちいち騒ぐな、市場全体の問題が解決しないとETFもbakktも無理無駄無理、SECとCFTCの公式みてこい
ブロックチェーンの普及に価格操作は必要ない
1. 公正な価値評価が難しい
1つ目は、ビットコイン(BTC)の公正な価値評価が難しいことです。
ビットコイン(BTC)は、金や原油と異なり実態がないため、適正な価値を評価しにくいという特徴があります。
このことが、金融商品として取引される対象としてふさわしくないと判断される原因の1つとしてあげられます。
2. 流動性の確保の問題
2つ目は、十分な流動性を確保できないことです。
流動性とは換金しやすさのことで、いつでも売買できる状態であることをいいます。ビットコインは、発行量が限られていることなどが問題視されています。
3. 管理者が不在
3つ目は、ビットコイン(BTC)には中央に管理者がいないことです。
管理者不在の資産は、システムに問題が生じた場合の対処が難しいと見られていることも、承認されない理由の1つとされています。
ただし、中央に管理者がおらず、分散型のシステムであるがゆえに不正が起きにくいなどののメリットもあるため、一概に中央管理者が不在なことがデメリットであるとは言い切れないでしょう。
4. 詐欺や価格操作の危険性
4つ目は、詐欺や価格操作の危険性です。
ビットコイン(BTC)は、誕生してから間もない資産であり、各国の取引所に対する法的規制が十分整備されていないケースもあります。
そのため価格操作や詐欺が起こる可能性があることなども、承認拒否理由の1つと言われています。
ブロックチェーンの普及に価格操作は必要ない
1. 公正な価値評価が難しい
1つ目は、ビットコイン(BTC)の公正な価値評価が難しいことです。
ビットコイン(BTC)は、金や原油と異なり実態がないため、適正な価値を評価しにくいという特徴があります。
このことが、金融商品として取引される対象としてふさわしくないと判断される原因の1つとしてあげられます。
2. 流動性の確保の問題
2つ目は、十分な流動性を確保できないことです。
流動性とは換金しやすさのことで、いつでも売買できる状態であることをいいます。ビットコインは、発行量が限られていることなどが問題視されています。
3. 管理者が不在
3つ目は、ビットコイン(BTC)には中央に管理者がいないことです。
管理者不在の資産は、システムに問題が生じた場合の対処が難しいと見られていることも、承認されない理由の1つとされています。
ただし、中央に管理者がおらず、分散型のシステムであるがゆえに不正が起きにくいなどののメリットもあるため、一概に中央管理者が不在なことがデメリットであるとは言い切れないでしょう。
4. 詐欺や価格操作の危険性
4つ目は、詐欺や価格操作の危険性です。
ビットコイン(BTC)は、誕生してから間もない資産であり、各国の取引所に対する法的規制が十分整備されていないケースもあります。
そのため価格操作や詐欺が起こる可能性があることなども、承認拒否理由の1つと言われています。
2019/05/13(月) 02:03:36.05ID:CQPBwNaR
>>20
なんでなんだろうね?
俺は年末年始自分のボーナス溶かして、投資の才能無いと気付いてからは、儲かってる人のミラートレードに徹したら、それから着々と利益積み重ねてきた
しかもロングショート、損切利確も向こうが教えてくれるからそれに従ってしたら良いだけ
だから日中は嫁に任せて夜は自分でという風にしてるけど、普通に嫁も私も安定して儲ける
結局俺なんかどんだけ勉強しようが、養分にしかならない以上、勝ってる人達のマネをするのが1番良いと気付いた
どこでエントリーするのか、どこで利確損切するのか悩まないで済むから、めちゃくちゃ楽だよ
なんでなんだろうね?
俺は年末年始自分のボーナス溶かして、投資の才能無いと気付いてからは、儲かってる人のミラートレードに徹したら、それから着々と利益積み重ねてきた
しかもロングショート、損切利確も向こうが教えてくれるからそれに従ってしたら良いだけ
だから日中は嫁に任せて夜は自分でという風にしてるけど、普通に嫁も私も安定して儲ける
結局俺なんかどんだけ勉強しようが、養分にしかならない以上、勝ってる人達のマネをするのが1番良いと気付いた
どこでエントリーするのか、どこで利確損切するのか悩まないで済むから、めちゃくちゃ楽だよ
2019/05/13(月) 02:55:54.95ID:XCI+Y9D4
Bitfinexで出金できないユーザーが続出か、訴訟問題で出金依頼が殺到
https://crypto-lab.info/?p=10414
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
仮想通貨 マネーフロー
テザーとフィネックスの世界
ブラジルもベネズエラもいなくなった
新興買い煽りのときは確かにあったのに!!
>>1-9
https://crypto-lab.info/?p=10414
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
仮想通貨 マネーフロー
テザーとフィネックスの世界
ブラジルもベネズエラもいなくなった
新興買い煽りのときは確かにあったのに!!
>>1-9
2019/05/13(月) 07:29:30.74ID:ZikRzVBq
天才ニートくんいよいよ狂ったか?ww
自分と結婚してくださるお金持ちの方募集、お金目的ですすみません…
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1127697874068705286?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
自分と結婚してくださるお金持ちの方募集、お金目的ですすみません…
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1127697874068705286?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
311
2019/05/13(月) 08:13:09.05ID:B7PEk43i WANABI早く買ってくれ、アニメ化したら100satで売ってあっても買ってやるからさ
2019/05/13(月) 08:40:42.06ID:/d5OyjmF
上から目線懇願ワロタ
341
2019/05/13(月) 09:12:50.41ID:B7PEk43i Wavesで作ったコインって2BTCあればCEにも上場できるの?
35承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 09:24:53.05ID:pNuUiHm+ こいつ狂ってる
2019/05/13(月) 09:35:29.37ID:zMTWxznT
勝てるやつは現実的に勝てるようなことやってるから勝てるんだよ
カイジ見てみれば
一生覚醒しないカイジとか何も考えず適当な事を繰り返し負け続けるモブとか、お前とそっくりじゃん
カイジ見てみれば
一生覚醒しないカイジとか何も考えず適当な事を繰り返し負け続けるモブとか、お前とそっくりじゃん
2019/05/13(月) 09:56:39.72ID:1foi6ROC
お前いい加減しとかないとまずいぞ
以前はめ込みした履歴あるんだから、恨んでる奴もいるだろう
まぁお前に引っかかる様な奴は、生きてる価値も無いゴミだけど、お前がした事には間違いない
報いを受けることになる
以前はめ込みした履歴あるんだから、恨んでる奴もいるだろう
まぁお前に引っかかる様な奴は、生きてる価値も無いゴミだけど、お前がした事には間違いない
報いを受けることになる
381
2019/05/13(月) 11:55:03.89ID:B7PEk43i 知り合いが少なさすぎる…
391
2019/05/13(月) 11:55:33.11ID:B7PEk43i 友達が誰一人いない…
40承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 12:33:18.54ID:pNuUiHm+ そりゃーお前みたいのとはちょっと…。
41承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 14:01:17.28ID:ewYdutRS 人間下には下がいるって言うけど、ここまで最底辺のドクズは中々いないわなぁ
421
2019/05/13(月) 15:04:16.32ID:B7PEk43i 誰かマジでWANABI買えよ、将来買い取るからさ
43承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 15:05:34.25ID:pNuUiHm+44承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 15:06:41.35ID:pNuUiHm+ まぁ正直言ってお前から買うわけないよね
乞食精神丸出しで不確かな将来言われてもね。
乞食精神丸出しで不確かな将来言われてもね。
461
2019/05/13(月) 15:43:36.43ID:B7PEk43i 俺の言えるアドバイスはスキャルピングなんて絶対にするなだ
471
2019/05/13(月) 15:46:05.36ID:B7PEk43i 7千万枚バーンしたいんだけどバーンってどうやるの?
2019/05/13(月) 16:16:19.81ID:yzslZ7hx
wanabiってなんだよ死ねよwww
wanabiツイートにファボ0の時点で気付けよ
お仲間からもシカトされてんじゃんw
wanabiツイートにファボ0の時点で気付けよ
お仲間からもシカトされてんじゃんw
2019/05/13(月) 16:41:44.80ID:s4Xm/hU1
そろそろ腹くくれよ
お前天才どころかバカで最下層の人間だぞ
お前天才どころかバカで最下層の人間だぞ
2019/05/13(月) 16:51:38.17ID:u5UyDEzb
こんな短期間で退場するような資金管理で有料サロンをやってそれに入るアホもいるわ
乞食で得た金だから適当にギャンブルトレードで失いまた乞食だ
bybitなら登録で10ドル貰えるからそこから0.1まで自力で増やしてみろよ天才なんだろ
乞食で得た金だから適当にギャンブルトレードで失いまた乞食だ
bybitなら登録で10ドル貰えるからそこから0.1まで自力で増やしてみろよ天才なんだろ
2019/05/13(月) 16:54:46.96ID:1foi6ROC
ぶっちゃけ7000円を4000万にした奴もいる
金額の大小でない事に気づけ
金額の大小でない事に気づけ
541
2019/05/13(月) 17:02:03.29ID:B7PEk43i >>53
たしかに4200からフルレバロング途中利確再ロングとかすりゃ資産100倍とかも行けたんだろうな
ガチホトレードが一番だと気づいて強い握力でロングを信じ続ければ1BTCからでも億り人狙えたような相場だったのだろう
たしかに4200からフルレバロング途中利確再ロングとかすりゃ資産100倍とかも行けたんだろうな
ガチホトレードが一番だと気づいて強い握力でロングを信じ続ければ1BTCからでも億り人狙えたような相場だったのだろう
551
2019/05/13(月) 17:03:12.72ID:B7PEk43i マシューっていう人が特に天才だと思う、凄すぎる
561
2019/05/13(月) 17:04:12.52ID:B7PEk43i 回転脳だった人は十分なリターン取れてないだろうねぇそれどころかせっかく価格が上がってるのに減らした人も少なくなさそう
571
2019/05/13(月) 17:05:15.30ID:B7PEk43i 資金流入状態で回転はやっちゃ駄目だわ、不幸になる
2019/05/13(月) 17:16:55.94ID:1foi6ROC
このゴミ見てると良い反面教師になる
エントリーする前と利確損切する際に理由あるか問いかけるし、ちゃんと順張かどうか、資金管理できてるか見直しする
エントリーする前と利確損切する際に理由あるか問いかけるし、ちゃんと順張かどうか、資金管理できてるか見直しする
2019/05/13(月) 18:23:02.30ID:enwUAPW1
0.3だけとか舐めすぎだろマジで
24万寄越せってwwww
お前みたいなゴミじゃ1ヶ月働いても稼げない額だぞww
24万寄越せってwwww
お前みたいなゴミじゃ1ヶ月働いても稼げない額だぞww
2019/05/13(月) 18:24:44.33ID:enwUAPW1
死んだ方がいいんじゃない?お前もう無理だよ
63承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 19:12:21.14ID:pNuUiHm+ 240二日前の暴騰で稼いだけどお前にやるなら募金したほうましだわ
2019/05/13(月) 20:12:00.72ID:850QSHxu
まずは自力で10btc用意しな話はそれからだ😎
651
2019/05/13(月) 20:23:10.78ID:B7PEk43i お願いします
661
2019/05/13(月) 20:23:44.69ID:B7PEk43i 自分のための金じゃない
俺はもう引退する
俺はもう引退する
2019/05/13(月) 20:51:37.41ID:1CaLiLur
ニートで何の実績もないのに天才とか調子にのってごめんなさいは?
2019/05/13(月) 20:53:00.78ID:1CaLiLur
あ、実績あったな笑
絵が上手い幼稚園児の絵と将棋ゲームの微妙な成績が(笑)
絵が上手い幼稚園児の絵と将棋ゲームの微妙な成績が(笑)
70承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 21:00:04.42ID:qpa2jiX+ お前に上げることによって俺になんのメリットがあるの?それを教えて
2019/05/13(月) 21:03:46.14ID:NOmILron
返済目的なら自分のための金だろ
731
2019/05/13(月) 21:15:15.09ID:B7PEk43i 有料サロンに5人入ってきてようやく0.25ってきついな
マジで入れよお前ら、上抜け前の7100から200ドル幅取れてたんだぞ
マジで入れよお前ら、上抜け前の7100から200ドル幅取れてたんだぞ
2019/05/13(月) 21:20:58.04ID:2XZUM4/5
草
751
2019/05/13(月) 21:30:48.70ID:B7PEk43i ミラートレードすれば儲かるって言ってたろ?俺の指示に賛同できるときだけ乗ればいい楽な仕事だぞ、マジで有料サロン入ってくれ
2019/05/13(月) 21:32:53.46ID:qgAhBbRC
サロン主が焼けていて、なぜか無一文ww
2019/05/13(月) 21:33:20.26ID:uyQ9QUD6
儲かるならさっさと自分で稼げばよくない🙄
781
2019/05/13(月) 21:33:22.95ID:B7PEk43i 俺はトレードしない、代わりにお前らが稼いで寄付して欲しいんだ
チャンスがあるのに乗れないって勿体ないでしょ、チャンスが来たときはちゃんと広めてたくさんの人に乗ってもらいたいんだ
チャンスがあるのに乗れないって勿体ないでしょ、チャンスが来たときはちゃんと広めてたくさんの人に乗ってもらいたいんだ
791
2019/05/13(月) 21:34:52.84ID:B7PEk43i2019/05/13(月) 21:38:58.75ID:5Edbl0w0
丸焼けミラートレードなんか誰がやるかよww
働けよタコwww
働けよタコwww
811
2019/05/13(月) 21:44:34.95ID:B7PEk43i821
2019/05/13(月) 21:45:35.77ID:B7PEk43i 底堅いとか感じれるものはある6000上抜け前だって絶対にロング入れないといけない奴だって感じてた
そういうの見てミラトレすればお前らも楽じゃね?
そういうの見てミラトレすればお前らも楽じゃね?
2019/05/13(月) 21:50:55.21ID:uyQ9QUD6
自分が賛同できない物を人に買えと言うことかね🤔
841
2019/05/13(月) 21:55:39.36ID:B7PEk43i ミラートレードやれば儲かるって言ってた人いたじゃん
ポジション持ってる人は冷静に考えられなくなる
だからノーポジになった俺の考えを聞いておく価値はあるんじゃないか?
スキャやってるときよりも精度よくなると思うぞ
ポジション持ってる人は冷静に考えられなくなる
だからノーポジになった俺の考えを聞いておく価値はあるんじゃないか?
スキャやってるときよりも精度よくなると思うぞ
851
2019/05/13(月) 22:00:40.97ID:B7PEk43i 安易にSしないことを勧めるも当たったやろ
頼むでや
頼むでや
861
2019/05/13(月) 22:07:02.07ID:B7PEk43i マジで俺凄いじゃん、目線正しすぎ
871
2019/05/13(月) 22:07:59.06ID:B7PEk43i 他の奴Sで焼けてる奴おるやん
出来高見れば意味のある上げだってわかるのにね
出来高見れば意味のある上げだってわかるのにね
2019/05/13(月) 22:13:43.96ID:5Edbl0w0
891
2019/05/13(月) 22:15:23.30ID:B7PEk43i S持ってるから下がってほしいという願望で目線を間違う
ノーポジだから願望を交えず冷静下がらない上がりそうって見れるから当てられる
俺の指示だけ聞いてれば楽じゃね?
ノーポジだから願望を交えず冷静下がらない上がりそうって見れるから当てられる
俺の指示だけ聞いてれば楽じゃね?
2019/05/13(月) 22:20:15.83ID:NgN3FXBM
本当に哀れなやつだ
2019/05/13(月) 22:26:24.50ID:u5UyDEzb
ノーポジだからいい分析が出来るは関がいるんでもう十分です
あのレベルの人数すらお前は集められないんだ
あのレベルの人数すらお前は集められないんだ
921
2019/05/13(月) 22:26:52.13ID:B7PEk43i 俺は上げそうって言ってたし安易なS入れないように警告してたからね
下目線抜けれてない奴は戻りSして失敗してる奴おるで
下目線抜けれてない奴は戻りSして失敗してる奴おるで
2019/05/13(月) 22:39:27.30ID:uyQ9QUD6
もしかしてその正しい目線で金稼げば儲かるんじゃねアイフル行ってこいよっ億り人🙄
2019/05/13(月) 22:39:55.43ID:sdTJihZW
Bitfinexで出金できないユーザーが続出か、訴訟問題で出金依頼が殺到
(マネックス仮想通貨研究所)
https://crypto-lab.info/?p=10414
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
仮想通貨のマネーフロー
ニューヨークの司法長官に提訴されているテザーとフィネックスの世界
ブラジルもベネズエラもいなくなった(掲載されないほど小規模)
(マネックス仮想通貨研究所)
https://crypto-lab.info/?p=10414
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
仮想通貨のマネーフロー
ニューヨークの司法長官に提訴されているテザーとフィネックスの世界
ブラジルもベネズエラもいなくなった(掲載されないほど小規模)
2019/05/13(月) 23:10:38.49ID:0mRpgJzo
2019/05/13(月) 23:12:52.91ID:CQPBwNaR
>>60
bullヒロさん
ADAが上がるという時は半信半疑だったけど、ガチで底をピタリと当てられて驚いた
今はダウショートで青天井の利益上げている
今年中に億の資産まで持たせてくれるんじゃないかとすら期待してるし
10万から普通に自分の年収以上の金額をこの3月足らずで与えてくれた
家族に新しいテレビや洗濯機に旅行プレゼントできて本当感謝してる
bullヒロさん
ADAが上がるという時は半信半疑だったけど、ガチで底をピタリと当てられて驚いた
今はダウショートで青天井の利益上げている
今年中に億の資産まで持たせてくれるんじゃないかとすら期待してるし
10万から普通に自分の年収以上の金額をこの3月足らずで与えてくれた
家族に新しいテレビや洗濯機に旅行プレゼントできて本当感謝してる
100承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 23:24:31.16ID:CQPBwNaR ちなみになんでここで入るのか損切するのかチャート交えて教えてくれるから勉強なる
それでやれる気になって自分でやって金を減らすというのは定番のパターンになった
もう俺は自分でやらない事を決めた
ロボットのように決められた通りする
それでやれる気になって自分でやって金を減らすというのは定番のパターンになった
もう俺は自分でやらない事を決めた
ロボットのように決められた通りする
101承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 23:37:33.05ID:CQPBwNaR >>99
お前毎回毎回当てなきゃいけないの?
リスクリワードという言葉分かる?
7回1万儲けても、3回3万負けたらマイナス1万で破産
逆に7回1万外しても3回3万稼いだら+1万の儲け
お前は負ける相場難しい相場ばかりして負けるし負ける金額が大きいし最悪だろうが
ぶっちゃけBitcoinで損してもアルトで稼げばいいし、なんなら仮想通貨以外で稼げば良い
勝てる相場勝ちやすい相場来るまで待てばいいだけでしょ
4月上げ5月上げに入れなくても、次入ればいいし、逆に大きく下がる時にも入れるからそのチャンス待てばいい
「株投機は世界で最も魅力的なゲームだ。しかし怠惰な人、感情をコントロールできない人、それに手っ取り早く儲けようなどと思っている人は、絶対に利益を上げることはできない。市場は変わらない。変わるのはその顔ぶれが変わるのだ。」
お前毎回毎回当てなきゃいけないの?
リスクリワードという言葉分かる?
7回1万儲けても、3回3万負けたらマイナス1万で破産
逆に7回1万外しても3回3万稼いだら+1万の儲け
お前は負ける相場難しい相場ばかりして負けるし負ける金額が大きいし最悪だろうが
ぶっちゃけBitcoinで損してもアルトで稼げばいいし、なんなら仮想通貨以外で稼げば良い
勝てる相場勝ちやすい相場来るまで待てばいいだけでしょ
4月上げ5月上げに入れなくても、次入ればいいし、逆に大きく下がる時にも入れるからそのチャンス待てばいい
「株投機は世界で最も魅力的なゲームだ。しかし怠惰な人、感情をコントロールできない人、それに手っ取り早く儲けようなどと思っている人は、絶対に利益を上げることはできない。市場は変わらない。変わるのはその顔ぶれが変わるのだ。」
102承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 23:48:14.50ID:O4VJ8jlR Bakkt 来たのか?
https://twitter.com/wing_tachyon/status/1127941411771273216
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/wing_tachyon/status/1127941411771273216
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1031
2019/05/13(月) 23:52:11.68ID:B7PEk43i 寝Sは絶対やるなって言ったからな、感謝の寄付待ってるぞ
104承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 23:58:40.05ID:uyQ9QUD6 それ俺の受け売りやんけ🙄
1051
2019/05/14(火) 00:04:25.22ID:3SKMelzV 俺の寝S「絶対」するなってツイートを見てまだ下目線を抜け切れてない誰か助けられてると思うんだけどな
寄付してくれんかねぇ
寄付してくれんかねぇ
106承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 00:08:42.99ID:IREIjhwI Bakktあげ始まったのか
107承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 00:19:31.58ID:lXbnz+IX >>72
5人に返すために0.25+スケベ0.1で0.26ってか
お前が騙し取った金に対して他人のためにとかいえるのが完全に世の中舐めたカス野郎だな
スケベ0.1乗せてるのもクズなお前らしいわ
8万5千円ってとんでもない額だからな?お前みたいななんの取り柄もないクズだと丸一週間働きづめでも稼げない額だ
舐めんなクズ
5人に返すために0.25+スケベ0.1で0.26ってか
お前が騙し取った金に対して他人のためにとかいえるのが完全に世の中舐めたカス野郎だな
スケベ0.1乗せてるのもクズなお前らしいわ
8万5千円ってとんでもない額だからな?お前みたいななんの取り柄もないクズだと丸一週間働きづめでも稼げない額だ
舐めんなクズ
108承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 00:20:47.37ID:lXbnz+IX スケベは0.01か
110承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 00:28:35.48ID:ou7w1vfb 昔はなんだかんだ余裕を装っていたから面白かったけど、今は余裕なくて面白くねえな
1111
2019/05/14(火) 00:43:59.07ID:3SKMelzV マジでさこの上げ的中させたら寄付してくれてもよくない?
1121
2019/05/14(火) 00:45:10.80ID:3SKMelzV トレードしてないときの方が遥かに冴えた予想ができる、不思議だ
1131
2019/05/14(火) 00:47:28.88ID:3SKMelzV 絶対この上げで0.3以上稼いでるやろ
114承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 00:52:24.73ID:SVoRYqCB 哀れだな
115承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 00:53:22.41ID:IREIjhwI 憐れだな
1161
2019/05/14(火) 00:53:36.18ID:3SKMelzV マジでさぁ何でわかってる俺が資産持ってないんだよ、呪われすぎだろ
1171
2019/05/14(火) 00:54:06.32ID:3SKMelzV マジで俺の代わりに稼いで寄付してくれよ
普通にガチホロングするだけで億り人簡単やろ
普通にガチホロングするだけで億り人簡単やろ
1181
2019/05/14(火) 00:57:32.11ID:3SKMelzV 俺にできることが皆を儲けさせることなんだよ
だからお互いウィンウィンになるように儲かったら寄付してくれ
だからお互いウィンウィンになるように儲かったら寄付してくれ
119承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 01:10:10.42ID:lXbnz+IX サロンの借金20万返すか、1年間ノーポジでサロン講師を続けるか、か
確かに哀れだ
確かに哀れだ
120承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 01:24:32.77ID:hRb3+eE91211
2019/05/14(火) 01:24:56.29ID:3SKMelzV 今お前ら俺のガチホロング指示で爆益になってるだろ?
明日でいいから一部利確して寄付本当に頼むよ
お互いのためだ
ちゃんと億り人になれるようにこれからも上がりそうな局面が来たら教えるからさ
明日でいいから一部利確して寄付本当に頼むよ
お互いのためだ
ちゃんと億り人になれるようにこれからも上がりそうな局面が来たら教えるからさ
122承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 01:25:53.40ID:hRb3+eE9 別にお前に教わらなくてもわかるし。ましてや今の局面猿でも判る所だ。
調子のんなよ。
調子のんなよ。
126承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 09:05:11.91ID:ytY8TtZh マルチすみません
bakktは今日提出してCFTCの審査もされてない
bakktは4月22日頃も審査されて認可されていない
NY証券取引所の親会社ICE(インターコンチネンタルエクスチェンジ)が
手がけるBakktは13日、現物先渡し決済のビットコイン先物提供に向た
テストを7月に実施する予定であると公式ブログを通じて発表した。日
間と月間ベースの2種類のビットコイン先物取引に関する書類もアメリカの時間の13日付けでCFTCに「提出」したという。coinpost.jp
CFTCにアメリカ時間13の午前中に提出の証拠
コインポストの画像wp-content/uploads/2019/05/2019-05-14-0.34.07.png
ツイートが日本時間08時30分時点ですでに10時間経過
22時30分のアメリカの現地時間朝の9時半から10時に提出しましたツイート
https://twitter.com/Bakkt/status/1127938136070328322
アメリカの13日の午前中に提出して、時間的にCFTCに提出して一時間もしないでbakktアカウントがツイートだからCFTCは審査していない
(bakktは4月22日も審査があったが認可されていない)
本文にも認可されたとはかかれていない
CFTCの公式もコメント更新されていない
明らかな
bakktの飛ばしツイート
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
bakktは今日提出してCFTCの審査もされてない
bakktは4月22日頃も審査されて認可されていない
NY証券取引所の親会社ICE(インターコンチネンタルエクスチェンジ)が
手がけるBakktは13日、現物先渡し決済のビットコイン先物提供に向た
テストを7月に実施する予定であると公式ブログを通じて発表した。日
間と月間ベースの2種類のビットコイン先物取引に関する書類もアメリカの時間の13日付けでCFTCに「提出」したという。coinpost.jp
CFTCにアメリカ時間13の午前中に提出の証拠
コインポストの画像wp-content/uploads/2019/05/2019-05-14-0.34.07.png
ツイートが日本時間08時30分時点ですでに10時間経過
22時30分のアメリカの現地時間朝の9時半から10時に提出しましたツイート
https://twitter.com/Bakkt/status/1127938136070328322
アメリカの13日の午前中に提出して、時間的にCFTCに提出して一時間もしないでbakktアカウントがツイートだからCFTCは審査していない
(bakktは4月22日も審査があったが認可されていない)
本文にも認可されたとはかかれていない
CFTCの公式もコメント更新されていない
明らかな
bakktの飛ばしツイート
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1271
2019/05/14(火) 10:16:43.22ID:uTDGi7yO ロング利益の一部寄付まだ?
1281
2019/05/14(火) 10:40:21.86ID:uTDGi7yO 感謝の寄付早くして
129承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:21:06.62ID:IPrMv0Cg ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
130承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:27:10.40ID:WHwozWT/131承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:08:35.39ID:zQwWvWh7 >>479
bakktは今日(アメリカの時間13日)提出してCFTCの審査もされてない
bakktは4月の18日から22日頃も審査されたが認可がおりていない
テストも未定のまま
そもそもCFTCの認可も降りていないし、NYの認可も降りていない
本日提出しただけ
NY証券取引所の親会社ICE(インターコンチネンタルエクスチェンジ)が
手がけるBakktは13日、現物先渡し決済のビットコイン先物提供に向た
テストを7月に実施する予定であると公式ブログを通じて発表した。日
間と月間ベースの2種類のビットコイン先物取引に関する書類もアメリカの時間の13日付けでCFTCに提出したという。coinpost.jp
CFTCにアメリカ時間13日の午前中に提出の証拠
コインポストの画像wp-content/uploads/2019/05/2019-05-14-0.34.07.png
ツイートが日本時間08時30分時点ですでに10時間経過
22時30分のアメリカの現地時間朝の9時半から10時に提出しましたツイート
https://twitter.com/Bakkt/status/1127938136070328322
13日の午前中に提出して、ツイート時間的にCFTCに提出して一時間もしないでbakktアカウントがツイートだからCFTCは審査していない
(bakktは4月22日も審査があったが認可されていない)
本文にも認可されたとはかかれていない
CFTCの公式もコメント更新されていない
明らかな
bakktの飛ばしツイート
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
bakktは今日(アメリカの時間13日)提出してCFTCの審査もされてない
bakktは4月の18日から22日頃も審査されたが認可がおりていない
テストも未定のまま
そもそもCFTCの認可も降りていないし、NYの認可も降りていない
本日提出しただけ
NY証券取引所の親会社ICE(インターコンチネンタルエクスチェンジ)が
手がけるBakktは13日、現物先渡し決済のビットコイン先物提供に向た
テストを7月に実施する予定であると公式ブログを通じて発表した。日
間と月間ベースの2種類のビットコイン先物取引に関する書類もアメリカの時間の13日付けでCFTCに提出したという。coinpost.jp
CFTCにアメリカ時間13日の午前中に提出の証拠
コインポストの画像wp-content/uploads/2019/05/2019-05-14-0.34.07.png
ツイートが日本時間08時30分時点ですでに10時間経過
22時30分のアメリカの現地時間朝の9時半から10時に提出しましたツイート
https://twitter.com/Bakkt/status/1127938136070328322
13日の午前中に提出して、ツイート時間的にCFTCに提出して一時間もしないでbakktアカウントがツイートだからCFTCは審査していない
(bakktは4月22日も審査があったが認可されていない)
本文にも認可されたとはかかれていない
CFTCの公式もコメント更新されていない
明らかな
bakktの飛ばしツイート
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
132承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:16:34.31ID:X2102jYT このニートもう手遅れだな
殺処分されるべき人間
殺処分されるべき人間
1331
2019/05/14(火) 12:28:00.97ID:uTDGi7yO 誰か4200上抜け前に時を戻して
134承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:35:19.35ID:ZGmP6s2t Twitterの方でも発狂したらビットコイン芸人になれるかもしれないのに
1351
2019/05/14(火) 12:44:53.02ID:uTDGi7yO 誰か時を戻して
136承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 13:57:54.03ID:uCUo6hXo 冷静に!過去の糞ポジゲット経験を忘れるなかれ!
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
137承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 14:02:49.72ID:uCUo6hXo 冷静に!過去の糞ポジゲット経験を忘れるなかれ!
現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
138承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 14:04:21.56ID:uCUo6hXo 冷静に!過去の糞ポジゲット経験を忘れるなかれ!
現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
139承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 14:15:03.71ID:uCUo6hXo 冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
140承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 14:18:19.88ID:uCUo6hXo 冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
現物トレードの基本だよ!!
f
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせてやれ!!!
>>1-999
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
現物トレードの基本だよ!!
f
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせてやれ!!!
>>1-999
141承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 14:34:37.68ID:uCUo6hXo 冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
142承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 16:12:38.68ID:mEb3WyKF 冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
143承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 16:20:49.47ID:mEb3WyKF 冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
144承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 16:28:02.67ID:IREIjhwI >>135
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1128110306033455104
寝ロング爆益おめでとうございます!!!!!皆さんこのバブルに乗れてますか?
乗れてます
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1128110306033455104
寝ロング爆益おめでとうございます!!!!!皆さんこのバブルに乗れてますか?
乗れてます
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
146承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 16:51:38.11ID:/otbfp9n 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1
147承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 16:52:30.17ID:/otbfp9n ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1
1481
2019/05/14(火) 16:52:38.66ID:uTDGi7yO どうして俺は皆を金持ちにさせてあげてるのに誰も寄付してくれないんだ
149承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 16:53:09.49ID:/otbfp9n ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1
150承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 16:56:18.55ID:/otbfp9n 冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
1511
2019/05/14(火) 17:17:02.58ID:uTDGi7yO 本当に吐きそう、0.25早く寄付して楽にしてほしいんだが
1521
2019/05/14(火) 17:53:55.64ID:uTDGi7yO 強制ロスカットってシステムマジでいらないわ
154承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:26:40.21ID:WHwozWT/ >>148
何回も言わすなクズ
130 承認済み名無しさん 2019/05/14(火) 11:27:10.40 ID:WHwozWT/
感謝の気持ちはお前から寄越せと言うものではない。
本来ならば感謝したいと人がお前から寄越せと言わなくてもくれるものだ。
それが無いって事はそういうこと。
何回も言わすなクズ
130 承認済み名無しさん 2019/05/14(火) 11:27:10.40 ID:WHwozWT/
感謝の気持ちはお前から寄越せと言うものではない。
本来ならば感謝したいと人がお前から寄越せと言わなくてもくれるものだ。
それが無いって事はそういうこと。
155承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:27:16.16ID:WHwozWT/ >>152
お前この相場でショートしてたの?
お前この相場でショートしてたの?
156承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:40:17.13ID:DvmOLKfX157承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:43:27.62ID:FHOeYAha 0.25ぐらいやるから、お前のサロン入ったアホの連絡先よこせ
そのアホどもにリフォームやマンション買わせた方が儲かる
そのアホどもにリフォームやマンション買わせた方が儲かる
159承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:57:16.74ID:6S+qzeZ5 >>158
お前それあかんぞ
お前それあかんぞ
1601
2019/05/14(火) 19:28:37.88ID:uTDGi7yO 俺じゃなくてサロン生に0.25寄付するんならそれでもいいよ
1621
2019/05/14(火) 19:48:22.56ID:uTDGi7yO いやいや勝手には教えないよ、サロン生に確認をとってサロン生がそれに同意するなら俺じゃなくてサロン生に寄付するのありなんじゃない?
163承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:51:14.57ID:xp7xfj0y 正気ですか?
頭おかしいんですか?
キチガイすぎ
頭おかしいんですか?
キチガイすぎ
168承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:12:13.17ID:xp7xfj0y 酷い言い訳だな
マンション買い与えるわけないやろ
クズ中のクズ
マンション買い与えるわけないやろ
クズ中のクズ
170承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:22:30.85ID:0+e5wtJa 逆に聞こう
どこの誰かも知らない、ろくに感謝もしないカスに20万ぽんとあげるとかあり得ると思うか?
どこの誰かも知らない、ろくに感謝もしないカスに20万ぽんとあげるとかあり得ると思うか?
1711
2019/05/14(火) 20:25:02.05ID:uTDGi7yO 金がないと死んでしまう
172承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:26:45.39ID:xp7xfj0y まぁ、身内のお婆ちゃんから金を奪って生活してるんだから、他人の個人情報売るくらい何の抵抗もないんだろうなw
173承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:33:27.52ID:IREIjhwI174承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:58:29.01ID:SRA7ybcw あのさぁお前自分が儲けてたとして
相場見て稼いだ金負けてるやつに投資すると思うか?
お前は金払う側だからな明らかに
相場見て稼いだ金負けてるやつに投資すると思うか?
お前は金払う側だからな明らかに
175承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:59:34.12ID:SRA7ybcw 教えて下さい言う側だろお前は明らかに
176承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:49:22.20ID:IREIjhwI178承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:53:48.90ID:Oivqlxyu 仮想通貨のマネーフロー
ドル増えてないぞ
インフレ国のマネーフローも増えてないぞ
適当なこと言うな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
17時の日本嵌め込み相場は許さない
ドル増えてないぞ
インフレ国のマネーフローも増えてないぞ
適当なこと言うな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
17時の日本嵌め込み相場は許さない
179承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:54:28.34ID:lXbnz+IX どっかで見たようなことしか言ってないしこの無職
180承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:04:18.06ID:giVrUd8V 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
182承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:09:13.24ID:SRA7ybcw パクりパクられの話始めるのは大体本人よ
誰もお前らの予想なんか興味ないわ
誰もお前らの予想なんか興味ないわ
1831
2019/05/14(火) 22:12:06.65ID:uTDGi7yO 自分が言ったことを守らなかったから罰が当たってしまった
1841
2019/05/14(火) 22:12:48.14ID:uTDGi7yO 鯨は皆ガチホなのにそもそも日本人って回転脳多すぎだわ
1851
2019/05/14(火) 22:13:53.25ID:uTDGi7yO 回転するから不幸になる
ガチホしてれば幸せになるのにね
ガチホしてれば幸せになるのにね
186承忍済み@各無しさん
2019/05/14(火) 22:25:45.78ID:dNznbnlU ビットコイン欲しいのう。
コンビニに行っても、売ってないらしい。
店員さんにも、知ってる人と知らない人が居るらしい。
ああ、ビットコインたくさん欲しいのう。
コンビニに行っても、売ってないらしい。
店員さんにも、知ってる人と知らない人が居るらしい。
ああ、ビットコインたくさん欲しいのう。
187承忍済み@各無しさん
2019/05/14(火) 22:36:02.31ID:dNznbnlU コンビニにビットキャッシュとかいう紙のカードなら、あったようじゃな。
何だか豆みたいな絵が書いてあったが。
1500円から5万円まで選べるらしいが、価値が変動するんじゃろうか?
こんな紙切れが、お金の代わりになるんじゃろうか?
何だか豆みたいな絵が書いてあったが。
1500円から5万円まで選べるらしいが、価値が変動するんじゃろうか?
こんな紙切れが、お金の代わりになるんじゃろうか?
188承忍済み@各無しさん
2019/05/14(火) 22:38:12.57ID:dNznbnlU でも、ビットコインじゃないみたいじゃ。
どこで、安く買えるんじゃろうか?
乗り遅れんように、ビットコイン欲しいのう。
どこで、安く買えるんじゃろうか?
乗り遅れんように、ビットコイン欲しいのう。
1891
2019/05/14(火) 22:44:18.42ID:uTDGi7yO https://twitter.com/btc_dakara/status/1128256459492417537
こういうもしもの話見てると本当にガチホが最強なんだなって思う
回転やらない方が金持ちになれる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こういうもしもの話見てると本当にガチホが最強なんだなって思う
回転やらない方が金持ちになれる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
191承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:47:31.55ID:RH8CKOio これが糖質は糖質を呼ぶってやつか?
192承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:50:15.67ID:KI20pRTM 今日mexすぐブラウザが固まるんだけど俺だけ?
1931
2019/05/14(火) 22:50:22.13ID:uTDGi7yO 底Sで焼かれても大量のサロン生から毎月数千万円も集められるからいいよな
194承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:03:23.21ID:Z5O22C1E このガイジニートおもしろすぎるww
意識高いsyamuだな
意識高いsyamuだな
1951
2019/05/14(火) 23:31:40.22ID:uTDGi7yO せっかくバブルが始まったのになんて死ぬほど勿体ないことをしてしまったんだ
ガチホ脳が身についていれば
ガチホ脳が身についていれば
1961
2019/05/14(火) 23:48:17.16ID:uTDGi7yO 勝てない奴の特徴
・どんなに小さな幅でもチャンスがあれば全て取らないと気が済まない
・ど短期でしか考えない
・常に張り付いてないと気が済まない
・どんなに小さな幅でもチャンスがあれば全て取らないと気が済まない
・ど短期でしか考えない
・常に張り付いてないと気が済まない
197承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:02:37.34ID:bpNnHc3B bfでスキャ脳なやつは大体勝っている現実
中途半端にチャート引いて回転しているやつが含み損切れずにロスカされて死ぬ
まあmexでスキャは無理だと思うけど
中途半端にチャート引いて回転しているやつが含み損切れずにロスカされて死ぬ
まあmexでスキャは無理だと思うけど
1981
2019/05/15(水) 00:05:56.32ID:IE5Xcxji1991
2019/05/15(水) 00:08:08.66ID:IE5Xcxji やっぱMEXでスキャっていうのが一番の間違いだったんだわ
2001
2019/05/15(水) 00:09:50.68ID:IE5Xcxji そもそもそんな疲れることするの貧乏人の証拠なんやろうけど
201承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:20:20.72ID:bpNnHc3B bfはまだ新規受付しないのか
レバ15規制しないと受付できないとかなんかな?
レバ15規制しないと受付できないとかなんかな?
202承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:35:49.31ID:mqKmf/4t 全く予想しないなこいつ
2041
2019/05/15(水) 00:52:25.12ID:IE5Xcxji サロンに今はBTCよりトレ転したXRPの方がいいかもみたいなことは書いてる
2051
2019/05/15(水) 00:55:34.76ID:IE5Xcxji なんかギリギリ不幸になるようにできてるような気がしてならない
2061
2019/05/15(水) 00:57:46.87ID:IE5Xcxji 病気すぎた
2071
2019/05/15(水) 01:07:12.98ID:IE5Xcxji XRPロング率90%以上なのは知ってたけどXRPの下げ想像以上に酷いな
2081
2019/05/15(水) 01:11:02.72ID:IE5Xcxji 押し目をどのくらい作らないか、どのくらいの下げで反発するかでトレンドの強さ見れるけど
長期的なトレ転ではなく大分短期的なトレ転と見た方がいいだろうなXRP
長期的なトレ転ではなく大分短期的なトレ転と見た方がいいだろうなXRP
2091
2019/05/15(水) 01:12:26.23ID:IE5Xcxji 6000satくらいが天井じゃねーかな
2101
2019/05/15(水) 01:16:30.30ID:IE5Xcxji https://www.tradingview.com/x/UV2LKA9X/
XRP結局こういうことだろうな
XRP結局こういうことだろうな
211承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:11:38.29ID:qOHGDz16 >>1-9
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
212承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 08:00:42.37ID:qnm9h8PL よろしければお金貸しましょうか?
貴方の免許証と連絡先を貼って頂ければ、後ほど個別で連絡差し上げますよ
貴方の免許証と連絡先を貼って頂ければ、後ほど個別で連絡差し上げますよ
213承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 08:03:37.57ID:atTM0Bhs 仮想通貨のマネーフローみてみ!
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで
インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんてすけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
先日、ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場
これだとただの金の奪い合い?
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで
インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんてすけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
先日、ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場
これだとただの金の奪い合い?
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
2141
2019/05/15(水) 11:44:12.34ID:v9dlvhZy 6000sat天井撤回するわ、どこまで上がるかわからん
215承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 12:04:14.39ID:zstQEJGN216承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 12:05:55.54ID:zstQEJGN217承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 12:11:03.14ID:63mEqrWV これでまた予想当たった寄付しろ寄付しろ俺スゲーだもんなぁ…
218承忍済み@各無しさん
2019/05/15(水) 12:16:10.43ID:HIZCbwn3219承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 12:23:45.21ID:R9R1MMq0 1はトレードバトル参加しないのか?
223承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 12:53:20.45ID:PCuAl4zT 0.1やるから死んで欲しい
2251
2019/05/15(水) 13:02:06.34ID:v9dlvhZy ガチホクジラ最強すぎるんだなぁ
2261
2019/05/15(水) 13:02:25.32ID:v9dlvhZy 金持ちはガチホにするから金持ちになれる
227承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 14:14:48.83ID:ahkXNrFQ ガチホなんて原資多くないと大して増えんがな
枚数増えて捌きにくくなるまでは誰でも回転やスキャで増やしている
枚数増えて捌きにくくなるまでは誰でも回転やスキャで増やしている
2281
2019/05/15(水) 14:21:00.34ID:v9dlvhZy https://youtu.be/8P6oXPpDYRI
このころに戻して、やり直させて
このころに戻して、やり直させて
2291
2019/05/15(水) 14:26:40.95ID:v9dlvhZy 記憶を保持したまま過去に戻らせて
2301
2019/05/15(水) 14:40:03.05ID:v9dlvhZy 謙虚でケチじゃない人間に金が入るようになっている
231承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 14:42:45.92ID:OtxHic7g 原資回復したら記念に0.1BTC送ったるから、しばし待てw
いつになるか、わからんけどwww
いつになるか、わからんけどwww
2321
2019/05/15(水) 14:42:59.60ID:v9dlvhZy 長期下降トレンドを脱したその意味を全然わかってなかった
234承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 14:46:46.96ID:OtxHic7g2361
2019/05/15(水) 14:54:07.39ID:v9dlvhZy 何かチャンスがあったと思った時はDMでお知らせします
237承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 14:55:44.95ID:OtxHic7g2391
2019/05/15(水) 15:03:34.56ID:v9dlvhZy っていうかなんかお話作るのに興味がある大口いないの?一緒に作ってみない?
2401
2019/05/15(水) 15:04:29.15ID:v9dlvhZy 俺にトレードバトル参加して欲しいなら0.1今日中に送ってくれよな、締め切り今日までだから
241承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 15:11:17.12ID:OtxHic7g Twitterに響ってトレーダーいるでしょ?
あんな感じのトレードがしたいんだけど、なかなか難しくてつらい
あんな感じのトレードがしたいんだけど、なかなか難しくてつらい
243承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 15:17:44.99ID:OtxHic7g2441
2019/05/15(水) 15:21:28.74ID:v9dlvhZy2451
2019/05/15(水) 15:28:00.23ID:v9dlvhZy 参加者が一定の相場ならスキャは難易度減ると思うけど
資金流入状態では想定外の動きが多くなって危険性高まると思うからそこだけは気を付けてな
資金流入状態では想定外の動きが多くなって危険性高まると思うからそこだけは気を付けてな
246承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 15:31:42.39ID:OtxHic7g247承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 15:38:31.96ID:OtxHic7g 狼狽しなければ、利益出せそうなんだけどなぁ
含み損に耐えられくて、去年も50万ショート50枚を-20万で損切りしたw
そのまま、持ってれば500万ぐらい増やせたのにな、たらればだけど
今回の上げも取れず、見てるだけ
やっぱりトレンドフォローして順張りしないと駄目だわと痛感したわ
含み損に耐えられくて、去年も50万ショート50枚を-20万で損切りしたw
そのまま、持ってれば500万ぐらい増やせたのにな、たらればだけど
今回の上げも取れず、見てるだけ
やっぱりトレンドフォローして順張りしないと駄目だわと痛感したわ
2481
2019/05/15(水) 15:50:16.76ID:v9dlvhZy 少しでも自分にセンスがないと感じたらスキャはやめた方がいいよ
俺みたいに不幸になる
俺みたいに不幸になる
2491
2019/05/15(水) 15:51:01.96ID:v9dlvhZy もし素直にガチホしてれば幸せになってたという現実がある
250承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 16:04:32.93ID:OtxHic7g252承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 16:38:22.05ID:JOYMZBg6 家族もお前が死んだら喜ぶよ
253承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 16:45:55.99ID:SvttaYA3 ロングガチホしとけだのスキャしなきゃ良かっただの言い出したと思えば、今度は利確して様子見wwww
で、上がればガチホしとけいうたやろ寄付しろ寄付しろ
下がれば様子見しとけいうたやろ寄付しろ寄付しろかwwwwww
で、上がればガチホしとけいうたやろ寄付しろ寄付しろ
下がれば様子見しとけいうたやろ寄付しろ寄付しろかwwwwww
254承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:06:13.76ID:OtxHic7g フルレバ勝負出来る所は、すごいと思うわ
コツコツ稼いだ奴を、大きく張って狼狽損切りしまくって失くしてる俺からみたら
コツコツ稼いだ奴を、大きく張って狼狽損切りしまくって失くしてる俺からみたら
2561
2019/05/15(水) 17:21:04.17ID:v9dlvhZy 漫画が好きなお金持ちの人って知らない?
257承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:23:16.10ID:OtxHic7g >>255
そうだね
次、もしBTCが日足RSI30ぐらいになったらガチホロングしたいね
でも、これまでの経験から安全そうな所のが危なく
危険そうな所のが安全だという事がわかったから
MAX5枚ぐらいで死なない程度にスキャしてる(証拠金50万)
そうだね
次、もしBTCが日足RSI30ぐらいになったらガチホロングしたいね
でも、これまでの経験から安全そうな所のが危なく
危険そうな所のが安全だという事がわかったから
MAX5枚ぐらいで死なない程度にスキャしてる(証拠金50万)
2581
2019/05/15(水) 17:24:49.25ID:v9dlvhZy259承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:27:52.13ID:tuowEzPA 本当こいつはクズofクズ
2611
2019/05/15(水) 17:29:16.05ID:v9dlvhZy まぁ俺は握力がないから拾っても即利確するけど
2621
2019/05/15(水) 17:29:57.53ID:v9dlvhZy 不安定な相場で怖い感はちょっとある
263承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:30:05.70ID:OtxHic7g 昨日、ロング10枚90.5万で張って、全部底で損切りした
中途半端な所で入った奴で、スキャで稼いだ分を全部溶かしてる
中途半端な所で入った奴で、スキャで稼いだ分を全部溶かしてる
2641
2019/05/15(水) 17:31:12.72ID:v9dlvhZy やっぱ小幅を取るためのエントリーならやるべきじゃねーな
266承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:35:22.97ID:OtxHic7g2681
2019/05/15(水) 17:43:51.72ID:v9dlvhZy 300万円以上持ってるなら幸せなことなんだと思ってスキャやめていいと思う
それがスキャで不幸になってしまった自分のできるアドバイス
たしかにハイレバスキャで資産倍とかしたら気持ちよくなってしまうけどそれが破滅へ向かいやすくなる原因になる
それがスキャで不幸になってしまった自分のできるアドバイス
たしかにハイレバスキャで資産倍とかしたら気持ちよくなってしまうけどそれが破滅へ向かいやすくなる原因になる
2691
2019/05/15(水) 17:54:02.27ID:v9dlvhZy スキャルピングトレーダーなんかに憧れちゃだめストレスもたまるし金も減っていく
2701
2019/05/15(水) 17:54:46.96ID:v9dlvhZy 俺はこれ以上不幸な者を生みたくない
271承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 17:55:53.88ID:OtxHic7g >>268
95万ショート5枚決まって、テンション上がって
いつものように、何でも無い所でポジった死んだわ
今、年次-1082円でマイ転中
去年BTC84万で買って、草コインに手を出して枚数減らして74万で損切り
原資回復したいわ
95万ショート5枚決まって、テンション上がって
いつものように、何でも無い所でポジった死んだわ
今、年次-1082円でマイ転中
去年BTC84万で買って、草コインに手を出して枚数減らして74万で損切り
原資回復したいわ
2721
2019/05/15(水) 18:01:11.98ID:v9dlvhZy273承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 18:09:32.04ID:OtxHic7g >>272
Vipstarcoinの時からスレ見てたよw
VIPSは1BTC、4satで買って12satで早漏利確して、その利益も
草コインと取引所トークンで全部なくなったけどw
一時期とはいえ56BTCは素直にすごいと思うわw
Vipstarcoinの時からスレ見てたよw
VIPSは1BTC、4satで買って12satで早漏利確して、その利益も
草コインと取引所トークンで全部なくなったけどw
一時期とはいえ56BTCは素直にすごいと思うわw
275承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:13:31.08ID:xbNZYZJT マスコミが仮想通貨煽り始めたが、仮想通貨のマネーフローみてみ!
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)この一ヶ月で日本以外が過疎?
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場なんですけど?
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
これだとただの日本人との金の奪い合い?
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)この一ヶ月で日本以外が過疎?
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場なんですけど?
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
これだとただの日本人との金の奪い合い?
2761
2019/05/15(水) 19:16:46.09ID:v9dlvhZy 5000ドル代でアメリカ市民、機関投資家が爆買い→日本人が遅れてイナゴなのか
277承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:24:48.33ID:j5gOIuO9 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
278承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:25:20.17ID:KdLYHmBi 迷わば休むべし、相場は常にあり、決すれば進むべし機は瞬間に去る。
無職がダメなのはやたらめったらエントリーしまくり、明確な利確損切ライン決めてない守らない
知識というより精神的に足りてない
100円儲ける事に喜べない人間に富は蓄財されないし、100円の損を無視するものは全てを無くす
無職がダメなのはやたらめったらエントリーしまくり、明確な利確損切ライン決めてない守らない
知識というより精神的に足りてない
100円儲ける事に喜べない人間に富は蓄財されないし、100円の損を無視するものは全てを無くす
2791
2019/05/15(水) 19:26:28.61ID:v9dlvhZy 現物だけは絶対に売りたくないよな
2801
2019/05/15(水) 19:43:05.86ID:v9dlvhZy 今の相場でフィアットにしたいって全然思えないよな
それよりも現物でもいいからBTCガチホしとく方が夢がある
それよりも現物でもいいからBTCガチホしとく方が夢がある
281承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:37:36.26ID:bRomiC1N ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可したUSDCの取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルステーブルコインを購入するから
仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたといえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可したUSDCの取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルステーブルコインを購入するから
仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたといえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
282承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:16:57.34ID:zstQEJGN 1と↓は えろう変わらんなあ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557597685/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557597685/
283承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:12:29.85ID:GCZv3ZFV 冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
284承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:12:44.73ID:GCZv3ZFV 冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
285承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:13:54.29ID:GCZv3ZFV 冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
286承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:17:32.79ID:pSESOneu マイニングで入手したビットコイン
頃合い見計らって処分したほうがいいと思うぞ
ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された。
仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
頃合い見計らって処分したほうがいいと思うぞ
ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された。
仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
287承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:27:21.44ID:iFWtxTWx bittimes.net
ショートポジション決済で「110万円」の可能性も?
過去数日間の動きを15分足で見ると「200日移動平均線(下画像:黄色線)」がサポートラインとなっていることがわかります
ショートポジション決済で「110万円」の可能性も?
過去数日間の動きを15分足で見ると「200日移動平均線(下画像:黄色線)」がサポートラインとなっていることがわかります
288承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:38:20.33ID:psuB8F3O 仮想通貨のマネーフローみて!
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)
ブラジルやベネズエラが消えてるよ
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
騙されたんですけど?
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)
ブラジルやベネズエラが消えてるよ
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
騙されたんですけど?
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
289承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:50:15.57ID:RIPVeo0O 確か一時期50BTC以上持ってたんだっけ
5000万近くあれば何でも買えただろうにな
もし1BTCが200万まで回復したら現物ガチホして寝てるだけで億り人 長期ロングなんてしてたら…
それなのに頑張ってトレードした結果が0 一歩違えば勝ち組トレーダーだったはずなのに
5000万近くあれば何でも買えただろうにな
もし1BTCが200万まで回復したら現物ガチホして寝てるだけで億り人 長期ロングなんてしてたら…
それなのに頑張ってトレードした結果が0 一歩違えば勝ち組トレーダーだったはずなのに
290承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:00:10.92ID:XPXTzdGO 冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
291承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:07:57.72ID:iFWtxTWx >>289
50BTC超えたときに
40BTCほど置いといて
10BTCだけでトレードしていればなあ
もっともそんな資金コントロール出来てれば
50BTCまで増えてなかったやろうけど
全つっぱだったので5050BTCまで増やせたんやろうけど
やっぱりマグレやったみたい
50BTC超えたときに
40BTCほど置いといて
10BTCだけでトレードしていればなあ
もっともそんな資金コントロール出来てれば
50BTCまで増えてなかったやろうけど
全つっぱだったので5050BTCまで増やせたんやろうけど
やっぱりマグレやったみたい
292承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:37:51.94ID:UUSbFNvQ なんか潮目が変わった気がすんなぁ95行くんじゃねえか
293承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:39:04.83ID:46YwQCYu >>1-9
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
294承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 03:39:37.54ID:46YwQCYu >>1-999
イナゴ刈り警報 冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
イナゴ刈り警報 冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
295承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 04:01:52.44ID:5fptVqLw 仮想通貨のマネーフローみて!
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)
ブラジルやベネズエラが消えてるよ
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
騙されたんですけど?
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)
ブラジルやベネズエラが消えてるよ
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
騙されたんですけど?
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
296承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 04:15:28.35ID:F+PGYsQ0 >>286
仮想通貨の価値は今も小売店は基軸ドルで計算してるよね
ビットコインの価値をドルで計算し小売店はうけとる
ビットコインの価値をドルで計算してドル円のレートを参照して円にもどす
ビットコイン基軸とかまやかし
仮想通貨の価値は今も小売店は基軸ドルで計算してるよね
ビットコインの価値をドルで計算し小売店はうけとる
ビットコインの価値をドルで計算してドル円のレートを参照して円にもどす
ビットコイン基軸とかまやかし
297承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 07:26:31.85ID:XCwWQWwj ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
とてもいい話なので拡散します
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
とてもいい話なので拡散します
298承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 08:56:54.63ID:oyJcMCWT 新興国がインフレ対策に
ボラティリティリスクが高いビットコインを買う理由がなくなった
コインベースが世界85ヶ国に向けて
正式なアメリカドルペッグの
ステーブルコインのusdcの取引を開始する予定だ
仮想通貨の価値は現在アメリカドル基軸で計算している
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
>>1
ボラティリティリスクが高いビットコインを買う理由がなくなった
コインベースが世界85ヶ国に向けて
正式なアメリカドルペッグの
ステーブルコインのusdcの取引を開始する予定だ
仮想通貨の価値は現在アメリカドル基軸で計算している
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
>>1
299承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 09:28:17.39ID:7pEH2AmD これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
利確して円に替えるまでが遠足らしい
>>1-999
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
利確して円に替えるまでが遠足らしい
>>1-999
300承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 09:31:46.22ID:NFkVLW3h 分析結果です.
上値最大値 8231ドルです.
ここを上抜けしないと,下値は6452ドル.
上抜けすると次の抵抗線9852ドルになります.
AIで計算させてますので,結果がでましたら報告します!
上値最大値 8231ドルです.
ここを上抜けしないと,下値は6452ドル.
上抜けすると次の抵抗線9852ドルになります.
AIで計算させてますので,結果がでましたら報告します!
301承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 09:34:01.24ID:YENwI0Rk アルトバブルに運良く乗れただけで実力と勘違いして思い上がった無能w
まさにニートやねw
まさにニートやねw
303承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 10:12:46.99ID:QPk3HOXs 米SECがカナダのICO案件に罰金|国外プロジェクトも監視管轄圏内に
米国証券取引委員会(SEC)は証券法違法行為を理由に、カナダのデジタル資産投資会社NextBlock Global社の共同設立者兼取締役兼CEOであるAlex Tapscott氏に2万5000ドル(約273万円)の罰金刑を課したほか、同社にさらなる証券侵害行為を犯さないよう通告した。
これによりSECが国外の動きにも目を光らせ、必要とあれば法的措置を講じる構えであることが立証された。
coinpost.jp
米国証券取引委員会(SEC)は証券法違法行為を理由に、カナダのデジタル資産投資会社NextBlock Global社の共同設立者兼取締役兼CEOであるAlex Tapscott氏に2万5000ドル(約273万円)の罰金刑を課したほか、同社にさらなる証券侵害行為を犯さないよう通告した。
これによりSECが国外の動きにも目を光らせ、必要とあれば法的措置を講じる構えであることが立証された。
coinpost.jp
304承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 11:00:59.82ID:L7MCLacx このわかりやすく上がっていく中で
参加出来ないとかキツすぎでしょ
参加出来ないとかキツすぎでしょ
3061
2019/05/16(木) 11:09:12.26ID:vPG/35qD 買い勧めてもなんかやたら下目線で上手く上昇に乗れない人が多い気がする
3071
2019/05/16(木) 11:10:37.30ID:vPG/35qD 俺がBTC持ってたら絶対7100くらいでロングしてそのまま寝ロングしてたわ
308承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 11:48:58.78ID:mAcvzsJD >>306
オメェもそうだろゴミ
オメェもそうだろゴミ
309承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 11:49:16.70ID:0B6Mk1Uk オールタイムハイ!
何買っても儲かる
いい感じ!
何買っても儲かる
いい感じ!
311承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 12:20:36.53ID:T+sV+YWi 今なら脳死ガチホでも儲かるな
3121
2019/05/16(木) 12:50:01.52ID:vPG/35qD 誰か時を戻して
3131
2019/05/16(木) 13:06:18.98ID:vPG/35qD 明らかな大底打ったの確定してたんだから皆4200以下でロング入れた時点で回転せずに放置するだけで金持ちになってたんだよ
回転こそ悪
回転こそ悪
3141
2019/05/16(木) 13:33:28.10ID:vPG/35qD 4200上抜け前にフルレバロングしてせめて半分はガチホ半分は回転とかルールを決めていれば
例え途中置いて行かれることがあっても恐らくガチホ分のロングのおかげで利益出続けてたんだよな
なんてことだ
例え途中置いて行かれることがあっても恐らくガチホ分のロングのおかげで利益出続けてたんだよな
なんてことだ
315承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 13:46:55.85ID:0B6Mk1Uk ショートうめ!
なんだなんだこのイージー相場
息吸うよりも儲けるの楽だ
なんだなんだこのイージー相場
息吸うよりも儲けるの楽だ
3161
2019/05/16(木) 13:56:05.80ID:vPG/35qD LS比バグ?インサイダー?
3171
2019/05/16(木) 15:00:34.71ID:vPG/35qD 誰か爆儲けできそうなアルト情報入手したら教えて
318承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 15:06:30.38ID:iFWtxTWx ところで1は
「不幸な俺だけはずっと不幸 どうすればいい!」
のおっさんと同じで親の年金でめし食ってるのか?
「不幸な俺だけはずっと不幸 どうすればいい!」
のおっさんと同じで親の年金でめし食ってるのか?
319承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 15:35:57.86ID:Oz9vTU3I これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
利確して円に替えるまでが遠足らしい
>>1-999
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
利確して円に替えるまでが遠足らしい
>>1-999
3201
2019/05/16(木) 17:33:39.43ID:vPG/35qD FXなんてこの世から消えてなくなればいい
初めから存在しなければ俺は今頃アルトだけでも億り人になってたんだ
初めから存在しなければ俺は今頃アルトだけでも億り人になってたんだ
3211
2019/05/16(木) 17:35:56.37ID:vPG/35qD FXは人の命を奪ってる、こんなのなくなっていいよ
3221
2019/05/16(木) 17:36:37.92ID:vPG/35qD 現物トレードだけやっていれば億り人になって今頃幸せになってたんだ
3231
2019/05/16(木) 17:38:41.17ID:vPG/35qD そもそも強制的にスキャルピングできないような規制がほしかった
株みたいに一日一回しか売買できないとかさ
株みたいに一日一回しか売買できないとかさ
3241
2019/05/16(木) 17:40:17.15ID:vPG/35qD 最悪だ
3251
2019/05/16(木) 17:43:01.18ID:vPG/35qD 人の時間と金と寿命を奪う悪がFXだ
3261
2019/05/16(木) 17:43:20.77ID:vPG/35qD 俺はFXにころされてしまった
3271
2019/05/16(木) 17:46:34.84ID:vPG/35qD 仮想通貨=BTCFXみたいな風潮根付きすぎだわ
一体どれだけの人間がせっかく現物アルトで大儲けした金を失ってしまったのやら
一体どれだけの人間がせっかく現物アルトで大儲けした金を失ってしまったのやら
3281
2019/05/16(木) 17:47:01.93ID:vPG/35qD もっとスキャルピングの危険性を伝える人間が多くいるべきであった
3291
2019/05/16(木) 17:49:40.36ID:vPG/35qD 上級者ぶって回転するよりもガチホする方が遥かにいいのに
3301
2019/05/16(木) 17:53:40.28ID:vPG/35qD 謙虚にどうせわかんねーからトレードせずに放置しようが最強なのに
3311
2019/05/16(木) 18:00:44.70ID:vPG/35qD 死にたくなかった…取引所もいくら儲かるからって悪魔だよね
3321
2019/05/16(木) 18:21:54.49ID:vPG/35qD 最悪だ・・・悪夢すぎる・・・
333承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 19:04:53.75ID:VyfcE2tP バカなこといってないで早く死になさい
3351
2019/05/16(木) 19:30:50.51ID:vPG/35qD もしもFXなんて存在しなければ多くの人間が勝ち逃げすることが出来た、命を落とさずに幸せになっていたはずの人間がたくさんいた、
336承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 19:38:29.53ID:0B6Mk1Uk rippleショートうまー
上がろうが下がろうが儲かるってすげーわ
上がろうが下がろうが儲かるってすげーわ
337承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 19:57:34.76ID:PqmGZTdg 都合がいいことしかいわんねw
ちょっと勝てばfxサイコー俺天才だもんな
ちょっと勝てばfxサイコー俺天才だもんな
338承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 20:28:55.23ID:Av6IpwEr >>326
自業自得だカス
自業自得だカス
339承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 20:32:51.95ID:W5Qaxr1k fxは負け幅、勝ち幅がでかくなるだけだから
負けが勝ちになるわけねーだろ
それにfxなかったらゴミみたいな原資しか無かっただろ
都合のいいところだけ妄想に浸るバカ
負けが勝ちになるわけねーだろ
それにfxなかったらゴミみたいな原資しか無かっただろ
都合のいいところだけ妄想に浸るバカ
3411
2019/05/16(木) 20:53:40.80ID:vPG/35qD3421
2019/05/16(木) 20:55:10.59ID:vPG/35qD 2018年前半までなら5chで情報集めとくだけで充分億り人可能だった
3431
2019/05/16(木) 21:02:34.46ID:vPG/35qD ほんとスキャなんてやらず情報集めて買うだけでよかったんだよな
FXは悪だわ
FXは悪だわ
3441
2019/05/16(木) 21:04:15.50ID:vPG/35qD 億は無理でも数千万は行けたやろ
マジでやり直したい
マジでやり直したい
3451
2019/05/16(木) 21:07:08.74ID:vPG/35qD FXがなければ皆幸せになれた
346承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 21:12:08.19ID:yxnECQie 俺は仮想通貨FXのおかげで風俗通えてサイコー
3471
2019/05/16(木) 21:21:17.04ID:vPG/35qD 2018年からやり直したいね
348承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 21:25:19.75ID:abJo6/3q 意味のないタラレバだけで毎日を過ごす無意味な無職
349承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 21:31:33.02ID:9U0JOn5N よろしければお金貸しましょうか?
免許証と連絡先を貼って頂ければ、後日連絡差し上げますよ。
免許証と連絡先を貼って頂ければ、後日連絡差し上げますよ。
351承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 21:44:08.24ID:9U0JOn5N >>350
Twitterは使っていないのですが。
Twitterは使っていないのですが。
352承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 21:44:52.96ID:abJo6/3q こういうバカが詐欺に遭うんだな
353承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 21:51:12.77ID:iFWtxTWx 無視かよ
ところで1は
「不幸な俺だけはずっと不幸 どうすればいい!」
のおっさんと同じで親の年金でめし食ってるのか?
ところで1は
「不幸な俺だけはずっと不幸 どうすればいい!」
のおっさんと同じで親の年金でめし食ってるのか?
356承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 22:05:52.78ID:Av6IpwEr 無理な過去に戻りたいだのたらればを語り無駄な時間を過ごす馬鹿
357承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 22:22:20.35ID:9U0JOn5N >>354
まず3万ほどではいかがでしょうか。無事返済頂ければ20万も可能ですよ。
まず3万ほどではいかがでしょうか。無事返済頂ければ20万も可能ですよ。
358承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 22:26:01.17ID:Av6IpwEr この馬鹿まじで免許証と連絡先教えそう
359承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 22:30:34.92ID:Vx5GjGl8 1が、お金借りてまた
溶かすの見てみたい
溶かすの見てみたい
361承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 23:00:00.89ID:9U0JOn5N >>360
6月末日でいかがでしょう?利子はとりあえず1割で
6月末日でいかがでしょう?利子はとりあえず1割で
363承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 23:06:00.86ID:b+RYGyJ8 闇金ワロタw
1は現実を知ったほうがいいか
1は現実を知ったほうがいいか
3651
2019/05/16(木) 23:41:47.35ID:vPG/35qD 貪欲で満足できない俺とFXって最悪の組み合わせだったんだな
367承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 00:04:49.71ID:2o3Itq8i ごちゃごちゃ言ってないでさどうなのFX。
プラスか?
プラスか?
369承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 01:08:15.44ID:0EcpNlwn 1は何か売れそうな物持ってないのか
買い取りするぞ
買い取りするぞ
3711
2019/05/17(金) 02:28:23.91ID:Bb8SGIuG ADHDにはFX向いてないと思うわ
ADHDって威力130出すこともあれば技を外しまくることもあったりして全然安定感がないから
ADHDに向いてるのは何度ミスしてもやり直すことが可能もの→絵とか小説とか
向いてないのは一度のミスで全部が終わってしまうもの、ミスが許されないもの
ADHDはノーミスで安定し続けることができない
ADHDって威力130出すこともあれば技を外しまくることもあったりして全然安定感がないから
ADHDに向いてるのは何度ミスしてもやり直すことが可能もの→絵とか小説とか
向いてないのは一度のミスで全部が終わってしまうもの、ミスが許されないもの
ADHDはノーミスで安定し続けることができない
3721
2019/05/17(金) 02:38:44.49ID:Bb8SGIuG 0.23BTC寄付でストーリー展開にある程度リクエストできる権利が得られるぞ
何でもは無理だけど
何でもは無理だけど
3731
2019/05/17(金) 02:41:27.70ID:Bb8SGIuG 何人かにオリキャラ絵見せたけど才能あるって言ってくれる人はいる
374承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 03:08:55.93ID:8d/iK/h+ とりあえず無料HPでもいいから自分の漫画あげて見ろよ
行動で示さないと誰からも協賛なんて得られるわけないだろ
考えが小学生より甘いぞ
行動で示さないと誰からも協賛なんて得られるわけないだろ
考えが小学生より甘いぞ
375承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 03:09:59.68ID:8d/iK/h+ 20万バイトで稼ぐ労力を知れバカ
376承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 03:39:18.22ID:IXW60IZQ マジでこのゴミ屑は反面教師として有難い
失敗しても省みず他責にして逃げ続けるとどうなるか現在進行で教えてくれる
間違えてもいいから必ず反省して成長する事は何かにつけても必須なんだなぁ
失敗しても省みず他責にして逃げ続けるとどうなるか現在進行で教えてくれる
間違えてもいいから必ず反省して成長する事は何かにつけても必須なんだなぁ
377承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 04:07:54.47ID:2o3Itq8i378承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 04:09:23.13ID:2o3Itq8i379承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 04:13:04.40ID:XzUncMKf 1はどうやって生活費稼いでるんだ?
祖母の年金?貯蓄もなさそうだし
祖母がなくなったら生活保護か?
祖母の年金?貯蓄もなさそうだし
祖母がなくなったら生活保護か?
380承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 06:18:40.23ID:CaTDKhJw これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
381承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 06:33:30.50ID:CaTDKhJw アルトをなげすてろ
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
382承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 06:33:49.36ID:CaTDKhJw アルトをなげすてろ
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
384承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 09:34:43.13ID:2CM1M1Il385承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 11:39:34.56ID:0EcpNlwn386承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 11:42:36.36ID:0EcpNlwn 気分悪い話だがニート乞食でも生活保護もらうの可能だそうだぞ
http://www.neetkojiki.com/entry/2017/05/17/042251
でもどうせ生活保護費全部、溶かすんだろうなあ
http://www.neetkojiki.com/entry/2017/05/17/042251
でもどうせ生活保護費全部、溶かすんだろうなあ
387承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:25:04.08ID:UfcUfyXy BTCチャート予想分析します
@tetmxux15DlilFs
5月16日
押し目作らずにどんどん上がっていきますね、
フィアットは全部最低でも現物に変えておいた方がいいと思います
全然、予想出来てませんね^^;
@tetmxux15DlilFs
5月16日
押し目作らずにどんどん上がっていきますね、
フィアットは全部最低でも現物に変えておいた方がいいと思います
全然、予想出来てませんね^^;
389承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:56:42.10ID:Kx1OApvf ショートガチでうまい。Bitcoin6万幅抜けたの始めて
390承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:13:11.38ID:seJBcupN ニューヨーク州の最高裁判所がステーブルコインUSDTを発行するテザ
ーに対してビットフィネックスに通常業務以外で融資など資金供給をし
ないように命令した。先月末、ビットフィネックスとテザーはニューヨ
ーク州の司法長官から巨額資金の損失を補填するためにテザーの準備金
を使っているなどとして訴追されていた。
ビットフィネックスとテザーのCEOは同一人物だ。
https://jp.cointelegraph.com/news/new-york-supreme-court-ordered-tether-to-stop-loaning-dollar-reserves-to-bitfinex
ーに対してビットフィネックスに通常業務以外で融資など資金供給をし
ないように命令した。先月末、ビットフィネックスとテザーはニューヨ
ーク州の司法長官から巨額資金の損失を補填するためにテザーの準備金
を使っているなどとして訴追されていた。
ビットフィネックスとテザーのCEOは同一人物だ。
https://jp.cointelegraph.com/news/new-york-supreme-court-ordered-tether-to-stop-loaning-dollar-reserves-to-bitfinex
391承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:48:32.11ID:0EcpNlwn あらあら
6800まで落ちることはもう二度とないと思います
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1128832294586765312
10:19 - 2019年5月16日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
6800まで落ちることはもう二度とないと思います
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1128832294586765312
10:19 - 2019年5月16日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
392承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 14:16:06.14ID:ITUHTReh あーくそw小銭準備しとけよな
もしトレードしてたらまた全部とかして大発狂見れただろうに
もしトレードしてたらまた全部とかして大発狂見れただろうに
393承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 14:49:35.48ID:cjJRVExz 昔100万現金化してたろ?あれ使えよ
395承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 15:34:54.42ID:XUwFdgvL 昔、女装セット買ってただろ
あれを売れよw
あれを売れよw
396承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 15:42:45.67ID:0EcpNlwn3971
2019/05/17(金) 15:49:45.79ID:tMNuJ2503981
2019/05/17(金) 15:53:43.89ID:tMNuJ250 価格上がらないのにLS比がL偏りまくったりトレンドライン割ったり予兆はあったから途中から目線切り替えてきたけど
Twitterの方6800は固い撤回するの忘れてたわ
Twitterの方6800は固い撤回するの忘れてたわ
401承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 18:11:25.88ID:8d/iK/h+ そういや去年全部スったと思ってたけど、高性能PCとか女装セットとか100万くらい使ってたから損益はプラスだったってことだな
確定申告したのか?
確定申告したのか?
402承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 18:15:51.74ID:zLMWhEkc ニートな上、脱税ですか?
本当に救いようがないゴミクズですな
とりあえず通報しときますね
本当に救いようがないゴミクズですな
とりあえず通報しときますね
403承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 18:31:45.47ID:N+FWldA8404承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 19:28:08.88ID:jZe6qCKe405承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 19:59:32.98ID:cjJRVExz 税金は納めてたと思う
その残りが数十万あったはずだけど何に使ったんだ
その残りが数十万あったはずだけど何に使ったんだ
406承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:19:00.95ID:jZe6qCKe このクズニートにそんな甲斐性があるわけねーだろww
407承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:38:50.26ID:5JE6p0pE イーベイは仮想通貨決済を認めておらず開発もしていない - モーニングスター 仮想通貨ニュース http://vc.morningstar.co.jp/003794.html#RQjMleN.twitter_tweet_ninja_m
米バンカメCTO、「金融分野でのブロックチェーンの使用事例はまだ」 https://jp.cointelegraph.com/news/bank-of-america-cto-catherine-bessant-we-havent-found-a-blockchain-use-case-in-finance via @JpCointelegraph
米バンカメCTO、「金融分野でのブロックチェーンの使用事例はまだ」 https://jp.cointelegraph.com/news/bank-of-america-cto-catherine-bessant-we-havent-found-a-blockchain-use-case-in-finance via @JpCointelegraph
408承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 05:27:47.08ID:JMR8ih0q おもちゃが壊れかけてて残念
409承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 07:34:24.12ID:cpSvC18j eBay(イーベイ)が否定。
クリプト市場の偽りだらけの買い煽りを公式が完全に否定した
Eコマース大手のeBay(イーベイ)は、仮想通貨での支払いを現在受け付けておらず、そのようなオプションの開発にも今のところ全く取り組んでいないと、クリプトニュースに正式に述べた。
「仮想通貨はeBay(イーベイ)のプラットフォームで認められた決済手段ではな
く、私達の決済に関する戦略の一部でもない」とイーベイは述べ、人々
を認められている決済手段に関するページに誘導した。
http://vc.morningstar.co.jp/003794.html
クリプト市場の偽りだらけの買い煽りを公式が完全に否定した
Eコマース大手のeBay(イーベイ)は、仮想通貨での支払いを現在受け付けておらず、そのようなオプションの開発にも今のところ全く取り組んでいないと、クリプトニュースに正式に述べた。
「仮想通貨はeBay(イーベイ)のプラットフォームで認められた決済手段ではな
く、私達の決済に関する戦略の一部でもない」とイーベイは述べ、人々
を認められている決済手段に関するページに誘導した。
http://vc.morningstar.co.jp/003794.html
410承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 08:17:00.44ID:GxlSM+Ev これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
411承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 11:29:35.63ID:7Vq4J2WW リップルがリップルを裏切った!(パワーワード)
またもやリップル売却?
リップル社の仮想通貨XRP開放スケジュール、実際のデータと「相違」【コインメトリックス調査】
https://jp.cointelegraph.com/news/coin-metrics-report-highlights-discrepancies-in-ripples-escrow-system-reporting via @JpCointelegraph
またもやリップル売却?
リップル社の仮想通貨XRP開放スケジュール、実際のデータと「相違」【コインメトリックス調査】
https://jp.cointelegraph.com/news/coin-metrics-report-highlights-discrepancies-in-ripples-escrow-system-reporting via @JpCointelegraph
4121
2019/05/18(土) 12:46:01.43ID:d6jwWDsq やっぱ暴落するかもしれませんじゃなくてはっきりガチホ撤回、上げどまって暴落するからS入れとけって言えるくらいにならないと駄目だな
413承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 14:24:18.60ID:g0HbzKY5 10年若返りww
やっぱこのニート結構歳いってんだなぁ
やっぱこのニート結構歳いってんだなぁ
414承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:14:56.44ID:cihiY4pr この馬鹿は何歳なんだ?
漫画家だのアニメ化だの言ってるけど。
そろそろ真面目に人生考えろよ。
漫画家だのアニメ化だの言ってるけど。
そろそろ真面目に人生考えろよ。
419承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:50:24.44ID:LxVKFe10 誤魔化そうとしてるのか知らないけど、
年齢によっては詰んでるのを理解したほうがいいよ
年齢によっては詰んでるのを理解したほうがいいよ
420承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:54:27.33ID:ie5kzhsC 年齢によらず詰んでるでしょ
基本技能が成長できてない
基本技能が成長できてない
421承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:54:36.05ID:slNdsl+G422承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:58:47.83ID:LxVKFe10 若いなら、場合によっては目がさめることもあると思うんだけどな
30過ぎるとほとんど人の性根は変わらないね
まぁ、このままずっとお絵描きと将棋でもしてたらいいよw
30過ぎるとほとんど人の性根は変わらないね
まぁ、このままずっとお絵描きと将棋でもしてたらいいよw
4231
2019/05/18(土) 16:51:01.45ID:d6jwWDsq 将棋はやらんよ、時間の無駄、強くなっても全く意味がない
425承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 18:50:19.15ID:p/Gew/NQ HitBTCがgox?
hitbtc出金拒否についてかいてある
https://www.ccn.com/hitbtc-users-shout-fraud-kyc
取引のすべてのBitcoinが排水されたとの見方、顧客からの撤退主張
https://todaysgazette.com/all-bitcoin-on-hitbtc-exchange-allegedly-drained-customers-claim-withdrawals-stuck/
ビットコインの回収がHitBTC交換で行き詰まった
HitBTCのすべてのBitcoinは排水されました
XRPの撤退はまた困難に直面しています
暗号資産が市場の強気側に向かって変化し続けるにつれて、多くの不審な事件が生態系に侵入し、特定の有名人(誰が誰か)を冷笑的な姿勢で堅持し続けているため、業界に懐疑的になる人もいます。 Bitcoinと他の暗号のビュー。
最初にそれはBinanceに追いやられた7000 BTCの動揺のニュースでした、そして後に明らかにされたCryptopia交換攻撃の興奮は起こりました、そしてそれは交換とユーザーの両方にとって大きな災難のままです。
hitbtc出金拒否についてかいてある
https://www.ccn.com/hitbtc-users-shout-fraud-kyc
取引のすべてのBitcoinが排水されたとの見方、顧客からの撤退主張
https://todaysgazette.com/all-bitcoin-on-hitbtc-exchange-allegedly-drained-customers-claim-withdrawals-stuck/
ビットコインの回収がHitBTC交換で行き詰まった
HitBTCのすべてのBitcoinは排水されました
XRPの撤退はまた困難に直面しています
暗号資産が市場の強気側に向かって変化し続けるにつれて、多くの不審な事件が生態系に侵入し、特定の有名人(誰が誰か)を冷笑的な姿勢で堅持し続けているため、業界に懐疑的になる人もいます。 Bitcoinと他の暗号のビュー。
最初にそれはBinanceに追いやられた7000 BTCの動揺のニュースでした、そして後に明らかにされたCryptopia交換攻撃の興奮は起こりました、そしてそれは交換とユーザーの両方にとって大きな災難のままです。
426承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 19:39:38.45ID:rGOKUZjv4281
2019/05/18(土) 19:47:54.25ID:d6jwWDsq 生き方を間違えた可哀想な人間
4311
2019/05/18(土) 19:55:57.69ID:d6jwWDsq ttps://waveswallet.io/
SS6S2netvPYjBgFfUAufL9NQRiGJrujFSP825TY5ywE
0.3BTCで売ってるWANABI早く全部買ってくれ
SS6S2netvPYjBgFfUAufL9NQRiGJrujFSP825TY5ywE
0.3BTCで売ってるWANABI早く全部買ってくれ
433承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 20:40:14.42ID:bMwjtVAW そんな電子ゴミ誰が買うんだ?アホか?
434承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 20:40:27.78ID:HZS67TM4 全部で1BTCとか言ってなかったか
もしかして0.7売れたん?
もしかして0.7売れたん?
435承忍済み@各無しさん
2019/05/18(土) 20:50:02.54ID:FfCuyw+3 頑張れ!頑張れ!
フレー、フレー1。
ピッピッピ
ピッピッピ
ピッピッピッピッピッピッピ。
3、3、7、びょおーし。
フレー、フレー1。
ピッピッピ
ピッピッピ
ピッピッピッピッピッピッピ。
3、3、7、びょおーし。
438承忍済み@各無しさん
2019/05/18(土) 20:53:18.18ID:FfCuyw+3 いやー。
1の行動力は中々のものだと思う。
輝く汗は勇者の証。
1の行動力は中々のものだと思う。
輝く汗は勇者の証。
4391
2019/05/18(土) 20:54:43.93ID:d6jwWDsq アニメ化するから信じろ
443承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:08:57.29ID:bMwjtVAW 誰が五十歳のおっさんが作った作品なんか好んで見るんだ
人生なめてんだろおっさん
人生なめてんだろおっさん
445承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:24:28.72ID:R6ZTVTLG 失敗だけの人生なのに人生を舐められる神経が謎
446承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:26:50.60ID:bMwjtVAW きもちわる
447承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:29:11.44ID:vEn7pjUz 女装は否定しないってことはガチなんだ
女装してパパ活でもやって稼げよww
女装してパパ活でもやって稼げよww
449承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:50:42.32ID:Yr1auy6+ 性別 男
年齢 ?
趣味 絵描き 女装 将棋
仕事 無職
年齢 ?
趣味 絵描き 女装 将棋
仕事 無職
450承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:51:00.76ID:Yr1auy6+ いやーきついっす
451承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:55:14.27ID:HZS67TM4 女装は確か女装FX配信してウケを取るためじゃなかったっけ
でも注文してから届くまでに大負けした
でも注文してから届くまでに大負けした
452承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:57:56.71ID:OGNktVpu453承忍済み@各無しさん
2019/05/18(土) 22:01:27.96ID:FfCuyw+3 ところで、1さんは年齢はいくつなんだろう?
けど、そこまで夢を追いかけようとする情熱もなかなか、凄いと思う。
ただ努力の仕方が上手ければいいのだが。
けど、そこまで夢を追いかけようとする情熱もなかなか、凄いと思う。
ただ努力の仕方が上手ければいいのだが。
4551
2019/05/18(土) 22:19:48.17ID:d6jwWDsq 0.25寄付してくれたらオリキャラの絵やどんな話作ろうとしてるかもじゃんじゃん教える
456承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:38:40.35ID:bMwjtVAW 10若返りたいとかいう発想は20代では確実にない
最低でも30は超えとるね
乞食しなきゃタネ銭を用意できず一発逆転思考しか持ち合わせてないところを見るとアラフォーが有力やな
最低でも30は超えとるね
乞食しなきゃタネ銭を用意できず一発逆転思考しか持ち合わせてないところを見るとアラフォーが有力やな
457承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:49:00.42ID:bMwjtVAW 普通人に融資頼む時って事業計画書とか用意してプレゼンするだろ
先に金よこせてアホじゃねえのかこのおっさん
先に金よこせてアホじゃねえのかこのおっさん
458承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 22:53:50.62ID:ECAwXSS+ しっかし
なんやかんやゆうても
このスレ伸びるな
なんやかんやゆうても
このスレ伸びるな
459承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:00:50.17ID:bMwjtVAW そもそも漫画が金にならねえと自分が理解してるから
それで勝負できねえんだろ?
漫画で勝負できんなら初めからそれで勝負してるよなぁ?才能ないって自己紹介してるアホが
自分の才能に投資しろとか馬鹿か?
それで勝負できねえんだろ?
漫画で勝負できんなら初めからそれで勝負してるよなぁ?才能ないって自己紹介してるアホが
自分の才能に投資しろとか馬鹿か?
461承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:38:33.62ID:6CdiQ44m それは中学生とヤりたいだけだろw
462承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 23:44:01.52ID:LbI3XIwC4641
2019/05/18(土) 23:59:11.23ID:d6jwWDsq 俺は酒も飲まないし車も乗らないな
466承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:04:30.49ID:bWqR1gce 車にのって出かける場所すらないw
4671
2019/05/19(日) 01:00:43.04ID:PJ9apTRp 苦しいね、やり直したいよ人生
本当に牢屋に入れられてるのと変わらない二年間だった気がする
本当に牢屋に入れられてるのと変わらない二年間だった気がする
4681
2019/05/19(日) 01:15:16.10ID:PJ9apTRp Valueだと思ってWANABI0.3買ってくれ、頼む
469承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 01:19:35.92ID:EZb/MMNR お前がここで、何と言おうと誰も買わないよ。
諦めろクズ
諦めろクズ
4701
2019/05/19(日) 02:16:23.00ID:PJ9apTRp やっぱり10年若返りの方がずっと大事だわ
ストーリーを作ることにそれだけの意味がある
ストーリーを作ることにそれだけの意味がある
4711
2019/05/19(日) 02:18:06.85ID:PJ9apTRp 本当に間違えていた、一体何年無駄にしてしまったのやら
ゲームにどっぷりハマる→間違い
仮想通貨にどっぷりハマる→間違い
将棋にハマる→間違い
間違いだらけ
ゲームにどっぷりハマる→間違い
仮想通貨にどっぷりハマる→間違い
将棋にハマる→間違い
間違いだらけ
4721
2019/05/19(日) 02:19:17.40ID:PJ9apTRp 時間を無駄にしなければ凄い何かを生み出せたはずだ
金なんかよりそっちの方が遥かに価値がある
金なんかよりそっちの方が遥かに価値がある
4731
2019/05/19(日) 02:20:48.20ID:PJ9apTRp とりあえず今は必要最低限0.25BTCが必要
それだけで本格的に取り組むための準備が整う
それだけで本格的に取り組むための準備が整う
474承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:24:58.34ID:ArlX67QP 【速報】楽天ポイント150Pがすぐ貰える
スマホで「楽天スーパーポイントスクリーン」を入手(iPhoneユーザーはweb版を利用)
↓
ユーザー登録完了の画面から「招待コードをお持ちですか?」へ
↓
コード「iMWvVL」を入力で150ポイントGET
簡単なので是非ご利用下さい
スマホで「楽天スーパーポイントスクリーン」を入手(iPhoneユーザーはweb版を利用)
↓
ユーザー登録完了の画面から「招待コードをお持ちですか?」へ
↓
コード「iMWvVL」を入力で150ポイントGET
簡単なので是非ご利用下さい
475承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:32:59.62ID:yMiF7n3L 3月からなんどもpumperの恩恵を受けてきたか忘れたのか?
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
買い煽り記事を公式が否定している
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
買い煽り記事を公式が否定している
476承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:41:29.78ID:EZb/MMNR >>473
は た ら け
は た ら け
478承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 02:55:50.87ID:0BRrgswM481承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 06:37:31.53ID:PYS2EGSr 3月からなんどもpumperの恩恵を受けてきたか忘れたのか?
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
マスコミの買い煽り記事を公式が否定している
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
マスコミの買い煽り記事を公式が否定している
482承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 06:58:33.84ID:GaQvktUV 昨今は物書きなんぞ掃いて捨てるほど居るわ、絵描きもな
趣味の絵描きは横顔や全身図が描けないことも多いし
趣味の絵描きは横顔や全身図が描けないことも多いし
483承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:42:04.70ID:bFjhhSG0 これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
484承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:52:11.53ID:+wA7RYu4 過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
485承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:18:14.28ID:buCAlLrn なにいってんだこいつw金があったときはウキウキ俺天才天才で張り付いてて、全部溶かせば牢獄とかw
都合のいいこと言い過ぎだろw
都合のいいこと言い過ぎだろw
486承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:47:13.61ID:KnVWyz+/ g20は、FATFの勧告を承認する宣言を発した
次のg20は日本が主催国である
金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
次のg20は日本が主催国である
金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
4881
2019/05/19(日) 12:08:13.91ID:xc64tKZl っていうかDMでやり取りしてたNさんアカウントが消えてるのですが大丈夫でしたか?
戻りSで焼かれてないですよね?
戻りSで焼かれてないですよね?
489承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:32:48.90ID:WDoX984m491承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:44:55.38ID:WDoX984m492承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:47:18.63ID:9xJ/nSB2 >>1
先日ビットスタンプを使って
ビットコインdump(暴落)させた悪い大人が
ビットコインのライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから、規制前に必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人釣り上げpumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
先日ビットスタンプを使って
ビットコインdump(暴落)させた悪い大人が
ビットコインのライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから、規制前に必死に釣り上げpumpしてるぞ
規制前の悪い大人釣り上げpumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる
だから今ショートすると焼かれるぞ
495承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:34:36.13ID:ZSsErOuH お前マジで免許証と口座送ったんか
496承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:38:10.85ID:ovC6De1R そもそもニートって無限大に時間あるのに、ああしとけばよかったって言っている時点で100%今後もやらないことが確定している
本当のストーリーをかける才能と言うのはゲームを遊びながらもドラクエのデザインとマンガを書き続けた鳥山さんのようなことを言うんよ
本当のストーリーをかける才能と言うのはゲームを遊びながらもドラクエのデザインとマンガを書き続けた鳥山さんのようなことを言うんよ
497承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:38:43.24ID:FcOXN9/Q 久しぶりに見に来たら死んだ?
誰か3行で説明して
誰か3行で説明して
4981
2019/05/19(日) 13:41:03.55ID:xc64tKZl もう漫画から逃げないから助けて
4991
2019/05/19(日) 13:48:32.04ID:xc64tKZl 創作に興味がある大口っていないの?
500承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:50:34.56ID:HvLfJHdm 創作舐めてんだろお前
502承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:57:16.42ID:SuZAeWdQ ほらショート誘ってただろ
fxプレイヤーは悪い大人が今ショート誘ってるだまされるなよ
ろんぐロングろんぐ
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
fxプレイヤーは悪い大人が今ショート誘ってるだまされるなよ
ろんぐロングろんぐ
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
5051
2019/05/19(日) 14:13:14.40ID:xc64tKZl オリジナルキャラクターの絵と簡単な内容あらましは教えるけど実は深く設定考えられてるということを解説して伝えるのはまた時間かかるかも、理系じゃないと多分理解しにくい
5061
2019/05/19(日) 14:14:46.93ID:xc64tKZl 今までにない作品を生み出すから信じて期待してほしい
5091
2019/05/19(日) 14:25:01.25ID:xc64tKZl 誰か0.1寄付してくれてたら0.24手に入ったかもしれんのにな
510承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:29:12.52ID:HvLfJHdm だからお前は金払う側だからな
なぜ貰えると思ってるんだアホなのか
なぜ貰えると思ってるんだアホなのか
5131
2019/05/19(日) 14:41:18.11ID:xc64tKZl とりあえずDM送ってください
514承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:43:47.44ID:Tn5IDiO1 アホか
昨日MEXでレバ100倍でロングしておけば、0.1以上にもなったろう
お前はお前で自分のチャンスを潰してる事に気付け
昨日MEXでレバ100倍でロングしておけば、0.1以上にもなったろう
お前はお前で自分のチャンスを潰してる事に気付け
5161
2019/05/19(日) 14:47:38.23ID:xc64tKZl 暴落の危険性とリバが早いことまで想定できてたから6500あたりに買い板出してて復活できた可能性あったのに
5181
2019/05/19(日) 14:55:51.89ID:xc64tKZl もう時間がねーんだよ
519承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:04:38.82ID:Tn5IDiO1 8000円なんて日払いのバイトしたら1日で入るだろう
それに8万もお前がグダグダ言い出した時からしてたら、稼いでる
0.1Bitcoinなんて自分で稼げただろう
入るかどうかも分からない乞食より、働けば直ぐに0.1Bitcoin分貯まったのに何故やらない?
それに8万もお前がグダグダ言い出した時からしてたら、稼いでる
0.1Bitcoinなんて自分で稼げただろう
入るかどうかも分からない乞食より、働けば直ぐに0.1Bitcoin分貯まったのに何故やらない?
520承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:46:25.04ID:ZSsErOuH 消費者金融でも借りれたんか?
521承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:46:54.91ID:WDoX984m >>493
ざまぁ
ざまぁ
523承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:47:54.79ID:ZSsErOuH じゃあ時間は無尽蔵にあるだろニートなんだから
526承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:55:54.34ID:ZSsErOuH 理由もわからずに寄付なんぞできんだろう
5271
2019/05/19(日) 15:58:21.24ID:xc64tKZl DM送ってください訳を話します、オリキャラやストーリーも教えます
528承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:29:16.19ID:Tn5IDiO1 人に言えない理由ならやれるわけないだろう
例えば覚醒剤買うのにいるとか、人に言えない犯罪触れるものに金は出せん
例えば覚醒剤買うのにいるとか、人に言えない犯罪触れるものに金は出せん
5291
2019/05/19(日) 16:35:30.42ID:xc64tKZl >>528
DMで教えます、自分の漫画家の夢を叶えるための投資だと思ってください、自分が遊ぶためでは決してございません
DMで教えます、自分の漫画家の夢を叶えるための投資だと思ってください、自分が遊ぶためでは決してございません
530承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:44:33.08ID:rRZJbcBn 当然のように漫画村使ってた奴を誰が信用するんだ
531承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:44:51.88ID:Tn5IDiO1 それなら尚更ここで言えよ
二者間でしか言えない秘匿するって怪しさ100%じゃねーか
二者間でしか言えない秘匿するって怪しさ100%じゃねーか
5321
2019/05/19(日) 16:50:43.11ID:xc64tKZl 20万円借金返済のためです、23日までに必要です
533承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:57:53.84ID:r+fK+Ha3 借金なんかないだろ
嘘つくな
正確には、借金すらできない、だけどなww
嘘つくな
正確には、借金すらできない、だけどなww
535承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:01:26.74ID:HvLfJHdm 借金の額的に年収100万以下だなお前
ガチニートが
ガチニートが
536承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:02:12.03ID:r+fK+Ha3 浅はかな嘘で騙そうとするなんて、ほんとクズ
5371
2019/05/19(日) 17:06:49.23ID:xc64tKZl だから消費者金融からの借金ではなく個人からの借金です
539承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:11:21.04ID:HvLfJHdm なぜ借金の返済期限が近い中で何もせずネットで金くれと喚いてるだけだったんだ貴様は?
日雇いのバイトでも詰めりゃ稼げてる額じゃねえの?
お前のような野郎にやる金なんかねえわ
日雇いのバイトでも詰めりゃ稼げてる額じゃねえの?
お前のような野郎にやる金なんかねえわ
5401
2019/05/19(日) 17:13:02.77ID:xc64tKZl 途中までは金があったのに飛ばしてしまった
542承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:14:48.87ID:0BRrgswM543承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:17:02.93ID:ZSsErOuH 4日で20万ってなかなかキツい額だな
詰んでるわ
詰んでるわ
544承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:28:15.89ID:Tn5IDiO1545承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:33:51.29ID:r+fK+Ha3 いつものように、おばあちゃんの財布からくすねて来いよww
547承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:32:03.79ID:0BRrgswM それがこの無職
なかなか打たれ強いんだわ
なかなか打たれ強いんだわ
548承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:05:51.40ID:WDoX984m こいつはクズの中のクズだぞ
ほらクズ
正直にお金が欲しいだけなんです。
って言えよ。そしたら少し考えてやるぞ。
ほらクズ
正直にお金が欲しいだけなんです。
って言えよ。そしたら少し考えてやるぞ。
549承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:20:52.80ID:y7Y0pg7J ていうか個人ならこの無職は踏み倒し当たり前だろう
こいつが貸した金返すとは到底思えん
こいつが貸した金返すとは到底思えん
550承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:28:37.70ID:b4oJFdXf 悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
551承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:12:17.82ID:ovC6De1R 2018年3月スタートの俺ですら100万以上プラスなのに
文不相応な夢持っているから破滅するんだよ、早く自分の現状を受け入れろ
文不相応な夢持っているから破滅するんだよ、早く自分の現状を受け入れろ
553承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:30:32.28ID:jqbH0wo1 いい加減投資に向いてないんだから普通に働いたら?
554承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:35:34.50ID:ovC6De1R555承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:36:58.20ID:jqbH0wo1 119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/05/14(火) 01:10:10.42 ID:lXbnz+IX [3/5]
サロンの借金20万返すか、1年間ノーポジでサロン講師を続けるか、か
確かに哀れだ
↑
これってサロン生から20万円借りて返済日に返せそうにないってことか?
それとも闇金から借りたのか?
サロンの借金20万返すか、1年間ノーポジでサロン講師を続けるか、か
確かに哀れだ
↑
これってサロン生から20万円借りて返済日に返せそうにないってことか?
それとも闇金から借りたのか?
556承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:41:44.60ID:hWkwteQl こいつ0.1あれば余裕とか調子に乗ってたくせにもう退場したのかよ
そしてまた乞食をするしかも草コインで嵌め込みやってたような奴だし
そしてまた乞食をするしかも草コインで嵌め込みやってたような奴だし
5581
2019/05/19(日) 20:54:13.99ID:xc64tKZl 去年のテザー大量売却によるBTCの上髭なんての見るとレバレッジ取引なんてやらない方がいいのわかるし
559承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:58:35.40ID:ZSsErOuH563承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:36:41.22ID:jqbH0wo1564承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:36:59.65ID:Tn5IDiO1 結局0.1Bitcoinは嘘ついてでも欲しかった?
何で初めから借金返済のためと言わず、漫画家なるためとか嘘つくの?
君はお金を貸したり出したりする人に嘘ついてもお金を集めるの?
それは詐欺と言う
何で初めから借金返済のためと言わず、漫画家なるためとか嘘つくの?
君はお金を貸したり出したりする人に嘘ついてもお金を集めるの?
それは詐欺と言う
565承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:42:43.04ID:GDeb2GsW 惨めだなぁ
5661
2019/05/19(日) 22:01:33.03ID:xc64tKZl 借金返済したら創作に集中できるから創作を応援するための投げ銭として寄付してほしい
568承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:04:05.73ID:aOS+9rZ8 なぜ貴様のようなクズを応援せにゃならんのか
寝言は寝て言え
寝言は寝て言え
5691
2019/05/19(日) 22:05:51.53ID:xc64tKZl もう時間がなくて間に合わない
570承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:06:31.36ID:aOS+9rZ8 おめでとう
571承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:14:47.97ID:ZSsErOuH 借りてる個人ってのは素性は知れてるのか?
親族とかならまだここで踏みとどまれるが、そうじゃなかったら沼に片足踏み入れてるぞ
親族とかならまだここで踏みとどまれるが、そうじゃなかったら沼に片足踏み入れてるぞ
5721
2019/05/19(日) 22:21:20.87ID:xc64tKZl マジで超えてはならない一線超えてしまった感がある
573承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:25:48.83ID:jqbH0wo1 免許証コピー渡して闇金から借りてるなら追い込みされるな
それくらい追い込まれないと改心しないでしょ
それくらい追い込まれないと改心しないでしょ
574承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:28:21.77ID:Yqam7byX 産まれたことが超えてはいけない一線だろう
5751
2019/05/19(日) 22:28:52.04ID:xc64tKZl 車なんてあるわけないじゃん、あったらとっくに売ってるわ
576承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:29:37.12ID:27G05dDe 老婆心から言うが、日雇いハシゴして足りない分は親に土下座してでも金策しろ
リアルカイジになるぞ というかリアル三好か
リアルカイジになるぞ というかリアル三好か
577承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:36:30.28ID:27G05dDe 車金融に手を出したのか?車ないのに?
それ20万で済むかも怪しいぞ さっさと返せよ
それ20万で済むかも怪しいぞ さっさと返せよ
578承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:39:19.92ID:rRZJbcBn 割と疑問なんだけどサロンに有料で登録してるやつなんて居るん?
579承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:04:41.82ID:C2yNpjvF バイナンススレは凄い人揃いです
億トレが沢山いますのでバイナンススレへどうぞ
935 名前:承認済み名無しさん :2019/05/19(日) 16:13:16.54 ID:d9hGHnC3
相場ずっと上がり続けてるから
ただ持っているだけで含み益だけで言えば全員儲かっている相場だから
これで損してる奴がいたとしたらヤバい
971 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/19(日) 17:16:25.50 ID:dsme5+co
>>968
つうか仮想通貨なんて2017の年末から2018の年始〜4月以外の奴等は
全員ボロ勝ちしかいないと思うんだ
>>107
>なんだかんだCELRに乗り換えてうまくいってしまうという何やっても成功してしまう地合いだわ
>>126
>1000倍当たり前の相場の時期通って
>億も金作れん奴とか単なるアホやし生きててもしゃーないやろ
億トレが沢山いますのでバイナンススレへどうぞ
935 名前:承認済み名無しさん :2019/05/19(日) 16:13:16.54 ID:d9hGHnC3
相場ずっと上がり続けてるから
ただ持っているだけで含み益だけで言えば全員儲かっている相場だから
これで損してる奴がいたとしたらヤバい
971 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/19(日) 17:16:25.50 ID:dsme5+co
>>968
つうか仮想通貨なんて2017の年末から2018の年始〜4月以外の奴等は
全員ボロ勝ちしかいないと思うんだ
>>107
>なんだかんだCELRに乗り換えてうまくいってしまうという何やっても成功してしまう地合いだわ
>>126
>1000倍当たり前の相場の時期通って
>億も金作れん奴とか単なるアホやし生きててもしゃーないやろ
580承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:06:03.26ID:0BRrgswM582承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:08:20.61ID:C2yNpjvF583承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:11:53.12ID:GbjbPEhN この前の闇金っぽいやつから借りたんじゃないの?
こいつがサロン生に返すわけないじゃんw
てかサロン生のサロン代なら返さなくていいでしょ
年会費()なんだから
こいつがサロン生に返すわけないじゃんw
てかサロン生のサロン代なら返さなくていいでしょ
年会費()なんだから
5841
2019/05/19(日) 23:14:31.01ID:MvznckYt つべこべ言わずにさっさと振り込めや?雑魚ども
どうせたまたま運良く稼いだだけの運ゲー野郎の癖に調子に乗ってんじゃねえぞ?
俺が困ってるんだからお前らは黙って金払え
どうせたまたま運良く稼いだだけの運ゲー野郎の癖に調子に乗ってんじゃねえぞ?
俺が困ってるんだからお前らは黙って金払え
5861 ◆UpwkwIjd5E
2019/05/19(日) 23:18:13.81ID:xc64tKZl 偽者が現れたのでトリップつけます
5871 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/19(日) 23:20:08.30ID:xc64tKZl 検索したら普通にトリ出てきたからもうちょっと複雑な文字列に変えた
588承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:21:47.99ID:04BR758U サロン生に借りれば?
お前のサロン入るようなアホなら貸してくれるでしょ
お前のサロン入るようなアホなら貸してくれるでしょ
589承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:26:53.52ID:HvLfJHdm それも望めないレベルで負けてんだろ多分
才能ないし
才能ないし
590承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:33:14.38ID:27G05dDe せいぜい資産全溶かし止まりの肝だと思ってたら、借りてしまったのか
これは文字通り終わったな
これは文字通り終わったな
5921 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/19(日) 23:35:58.49ID:xc64tKZl >>590
他人の金で溶かしてしまったという記事もいくつか見てたのに何で自分は大丈夫だと思ってしまったんだろうな…
他人の金で溶かしてしまったという記事もいくつか見てたのに何で自分は大丈夫だと思ってしまったんだろうな…
594承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:43:03.38ID:HvLfJHdm 他人の金とか言ってるから盗んだんじゃねえの?
595承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:43:24.75ID:SczQfuWl こないだの金貸しに免許と住所渡したの?
596承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:58:05.19ID:f5X93OZL 4200で10枚ロングして6000くらいで半分利確したけどまだ5枚放置してる
スレ主も爆益かと思ったら焼かれたの?
あんだけ上目線だったのに
スレ主も爆益かと思ったら焼かれたの?
あんだけ上目線だったのに
597承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:58:35.40ID:mkVH1rl7 そんな借金踏み倒せば?w
同時に人の道は踏み外すけどなw
同時に人の道は踏み外すけどなw
5991 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/20(月) 00:01:43.05ID:/cwwNOCt6001 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/20(月) 00:06:09.71ID:/cwwNOCt ちなみにETF判断21日の方はまだ延期されてない
6011 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/20(月) 00:07:42.12ID:/cwwNOCt >>596
もし助けられそうなら半分利確した分の利益で俺に0.235BTC寄付していただきたい
もし助けられそうなら半分利確した分の利益で俺に0.235BTC寄付していただきたい
602承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:08:02.04ID:aQQA7/NK603承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:16:44.81ID:k62cKTiR なんじゃこいつ寄付するわけねえだろ馬鹿か
助けられそうならって何目線だ
助けられそうならって何目線だ
604承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:19:46.71ID:bw3Wm0XB かなりのピンチなのに危機感まるで無いのやばいなこいつ
605承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 00:29:59.92ID:G52M4fHv >>601
てめーは馬鹿かよ
てめーは馬鹿かよ
608承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 02:39:00.93ID:uTWOQNR6 この前の闇金から借りたのかな。なら免許証押さえられてるな、晒されたりして。
609承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:24:47.45ID:LIuhe+8I これがビットコインアルトドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、アルトドレインは大口が
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
ビットコイン恐怖指数はショート嵌め込み指数
思い出してくださいアルト利確でビットコイン強制ロング
ビットコインロングの勝ち確定
ビットコインは毎日がショーターの命日
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、アルトドレインは大口が
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
ビットコイン恐怖指数はショート嵌め込み指数
思い出してくださいアルト利確でビットコイン強制ロング
ビットコインロングの勝ち確定
ビットコインは毎日がショーターの命日
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
610承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:17:59.06ID:zIIxxbvC 早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロングしてますか?
早朝の押し目拾いから2万円も上場しています
波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利etc
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
みなさんビットコインロングしてますか?
早朝の押し目拾いから2万円も上場しています
波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利etc
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
611承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:44:29.83ID:NKTfbVIj ほらまたビットコイン上がりましたよ
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
612承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:48:45.81ID:WZhEysGI ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、ビットスタンプ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、ビットスタンプ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
613承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:56:09.75ID:EOJMQR7W 1がどんどん追い込まれていくエンターテインメントとしては面白いw
ここまでクズは珍しいしな
寄付するレベルまで楽しませてくれれば寄付もありうるかもよw
ここまでクズは珍しいしな
寄付するレベルまで楽しませてくれれば寄付もありうるかもよw
614承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 12:43:46.66ID:aQQA7/NK6151 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/20(月) 12:46:45.44ID:BSLoMyIJ 資産がない身としてはそっちの方がありがたいな
616承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 12:59:48.19ID:aQQA7/NK もし、延期ではなく却下だったら
失望売り相当出るだろうけどそれはそれで
最近1のお得意のショートでとれるぞ
失望売り相当出るだろうけどそれはそれで
最近1のお得意のショートでとれるぞ
618承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 13:21:02.84ID:G52M4fHv >>617
その乞食精神顰蹙(ひんしゅく)しかかってないから辞めた方ええぞ
その乞食精神顰蹙(ひんしゅく)しかかってないから辞めた方ええぞ
619承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 13:21:19.43ID:uVKywBxX このクズニート、なりふり構わなくなってきたなww
274 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/20(月) 12:26:20.78 ID:BSLoMyIJ
>>230
0.235BTC送金して証拠を見せるべき
37TC9144aNtx18boUaMy4CRr9qcsui8pnf
274 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/20(月) 12:26:20.78 ID:BSLoMyIJ
>>230
0.235BTC送金して証拠を見せるべき
37TC9144aNtx18boUaMy4CRr9qcsui8pnf
6201 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/20(月) 13:44:49.75ID:BSLoMyIJ 4200上抜け前に戻りたい
6211 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/20(月) 13:59:52.83ID:BSLoMyIJ 2年以内に22万円で返済という条件で誰か20万円貸してください
622承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 14:08:25.01ID:Lsf93CUV >>621
嫌です
嫌です
625承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 14:33:35.15ID:EOJMQR7W6271 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/20(月) 14:47:56.89ID:BSLoMyIJ ハンターハンターより面白い話作るから投げ銭じゃ駄目なの?
628承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 14:53:27.70ID:Lsf93CUV >>627
ハンターハンターより面白いかどうか判断するのはお前じゃない
ハンターハンターより面白いかどうか判断するのはお前じゃない
630承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 15:37:29.46ID:9oM4yMPn633承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 16:47:35.32ID:Lsf93CUV635承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 17:14:07.29ID:dUKnttkQ そこで、女装ですよ!!
6361 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/20(月) 17:15:56.41ID:BSLoMyIJ 信じろ、ホラーと量子力学と能力ものを合わせた作品とか全く知らんわ
637承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 17:19:35.41ID:NyJ3D6vs6391 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/20(月) 17:35:11.28ID:BSLoMyIJ 今落ちそうだとか?
6401 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/20(月) 17:47:21.12ID:BSLoMyIJ 漫画を描く練習それほどしてきたわけじゃないし現在連載可能なほどの実力があるとは到底思ってないが
面白い話を作るポテンシャルは持ってると思ってる、作画担当見つけられればなんとかなるかもしれん
面白い話を作るポテンシャルは持ってると思ってる、作画担当見つけられればなんとかなるかもしれん
641承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 17:56:23.64ID:qwC+QXUm642承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 18:19:32.47ID:xmnrgNuE644承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 18:22:29.51ID:M9HKm5we シュレディンガーの猫とか中二にぼろ雑巾のように使われてるやろ
しらんけど
しらんけど
645承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 18:45:35.56ID:dUKnttkQ6471 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/20(月) 18:57:45.82ID:BSLoMyIJ 2017に帰りたい
648承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 19:10:28.26ID:3wHnUVop 全く働かなくても生活出来るのは良い環境だなw
職歴皆無の子どもおじさん
職歴皆無の子どもおじさん
6491 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/20(月) 19:29:17.07ID:BSLoMyIJ ETFインサイダーとかできればその情報0.235で売れるのかな
650承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 19:37:26.69ID:k62cKTiR なんで20万も払って
借金返せないレベルのボロ負けアホトレーダーが予想する指し値置かんとならんのだ
上げトレの最中にショート指して寝ようとするレベルのアホな指し値に20万の価値があると思ってんのか
借金返せないレベルのボロ負けアホトレーダーが予想する指し値置かんとならんのだ
上げトレの最中にショート指して寝ようとするレベルのアホな指し値に20万の価値があると思ってんのか
651承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 19:37:49.53ID:uTWOQNR6 才能のある人は少額からでも億り人になれると散々豪語してたのに、すぐ全資金を溶かして言い訳ばかり。そして借金にまで手を付けてそれも速攻溶かす体たらく。
その上創作の才能があるから寄付しろだの、俺のコメで儲けたんだから寄付しろだの、呆れた乞食を繰り返す。
ここまでのクズは見たことないね。
その上創作の才能があるから寄付しろだの、俺のコメで儲けたんだから寄付しろだの、呆れた乞食を繰り返す。
ここまでのクズは見たことないね。
652承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 19:42:31.32ID:bw3Wm0XB 結局今日も金策せずか
またタコ部屋に一歩近づいたな
またタコ部屋に一歩近づいたな
653承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 19:44:10.17ID:k62cKTiR そこらへんに売っとるテクニカル分析の本ですら1,200円程度だと言うのにお前みたいなアホの指値に20万も価値あるわけねえだろボケ
654承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 19:59:37.66ID:EOJMQR7W この1に20万円も貸すやつはどんなやつだよww
655承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 20:00:50.72ID:EOJMQR7W あとツイッターでところ構わず寄付募るDMやめろ
苦情出てるぞ
苦情出てるぞ
656承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 20:05:31.57ID:WOvnG8j+ ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
押し目拾いで2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
押し目拾いで2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
658承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 20:21:13.64ID:smVz8M5o WANABI1BTC分買いたいです。
まだ間に合いますか?
まだ間に合いますか?
660承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 20:24:08.08ID:smVz8M5o でも仮想通過やり方よくわかりません
6611 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/20(月) 20:24:51.29ID:BSLoMyIJ ttps://waveswallet.io/
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1845981.jpg
SS6S2netvPYjBgFfUAufL9NQRiGJrujFSP825TY5ywE
と検索して探してみてください、0.3BTCで売ってあります、残りの0.7BTC分は永久ロックアップです
つまり0,3BTCあれば全てのWANABIを買い占めることができます
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1845981.jpg
SS6S2netvPYjBgFfUAufL9NQRiGJrujFSP825TY5ywE
と検索して探してみてください、0.3BTCで売ってあります、残りの0.7BTC分は永久ロックアップです
つまり0,3BTCあれば全てのWANABIを買い占めることができます
662承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 20:25:21.37ID:smVz8M5o ビットコインはまずどこで買えますか?
664承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 20:26:13.28ID:smVz8M5o どうやって買いますか
666承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 20:28:08.18ID:smVz8M5o 流石に見ず知らずの人にそれは出来ません
6671 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/20(月) 20:28:48.37ID:BSLoMyIJ っていうか20万円現金を送金していただければ1億WANABI(1satで1BTC相当)全部あげます
668承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 20:29:58.56ID:smVz8M5o6691 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/20(月) 20:30:39.84ID:BSLoMyIJ670承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 20:32:31.20ID:smVz8M5o6711 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/20(月) 20:40:09.82ID:BSLoMyIJ 0.24BTC誰か送っていただければ1億WANABI(最低価格1satで1BTC分)全部差し上げます
672承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 20:41:24.43ID:x6LKmi+n 買いますメール送りました
6741 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/20(月) 20:49:56.39ID:BSLoMyIJ メール届いてません
6751 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/20(月) 20:53:42.95ID:BSLoMyIJ 総発行枚数1億WANABI全部受け取った後使い方は自由です
勝手にCEに上場させても構いません
勝手にCEに上場させても構いません
676承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 20:57:37.37ID:kk+bfj/g そんなん自分でトークン作ったほうが安くて早いだろ
677承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 20:58:20.02ID:x6LKmi+n わかりました買うので上場費用ください
売れたら返します
売れたら返します
6801 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/20(月) 21:01:10.06ID:BSLoMyIJ WANABIコインをCEに上場させてさらになろうで投げ銭に使えるようになろうサイト管理人に交渉しようと自由です
681承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 21:01:43.79ID:bw3Wm0XB 確信犯で騙す気だからたちが悪い
遊ばれてるのにも気づいてないバカだから騙される奴もいないだろうが
遊ばれてるのにも気づいてないバカだから騙される奴もいないだろうが
683承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 21:07:58.54ID:vVxIfQhq 色々アドバイスされてもガン無視だからどうしようもねえな
きちんとシグナル飛ばすマシーンになれば数日で1Btcも夢では無かったのにな
きちんとシグナル飛ばすマシーンになれば数日で1Btcも夢では無かったのにな
6841 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/20(月) 21:57:01.50ID:BSLoMyIJ 当たったぞ
639 1 ◆D0bAV9CEjL2/ sage ▼ New! 2019/05/20(月) 17:35:11.28 ID:BSLoMyIJ [9回目]
今落ちそうだとか?
639 1 ◆D0bAV9CEjL2/ sage ▼ New! 2019/05/20(月) 17:35:11.28 ID:BSLoMyIJ [9回目]
今落ちそうだとか?
685承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 22:07:16.49ID:uTWOQNR6 >>684
20万儲かったわ、ありがと
20万儲かったわ、ありがと
6861 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/20(月) 22:13:51.88ID:BSLoMyIJ 質の高い漫画を作るのならこれだけは読んでおけって漫画ある?
6871 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/20(月) 22:15:57.65ID:BSLoMyIJ 裏サンデーの夜人ずっと更新止まってるけど作者どうなったんだろう?
6881 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/20(月) 22:19:03.63ID:BSLoMyIJ ETF延期発表まで来てないん?
6891 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/20(月) 22:19:30.25ID:BSLoMyIJ ×まで
〇まだ
〇まだ
6901 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/20(月) 22:28:25.87ID:BSLoMyIJ ポッカキット見てるとリスク取っちゃいけないのがよくわかる
6921 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/21(火) 00:40:04.76ID:rmJZwbe5 リスクは取っちゃいけないリスクは取っちゃいけないリスクは取っちゃいけない
693承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:41:35.76ID:OdSZRgG5 >>692
お前金ないんだから余計な心配しなくてええぞ
お前金ないんだから余計な心配しなくてええぞ
694承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:43:16.98ID:8t5qD1zt まああれだ
1はしばらくマグロ漁船にでも乗って(乗らないか)
種銭作って
どこかの優良サロンでも入ってBTC増やしたらいいんだわ
1はしばらくマグロ漁船にでも乗って(乗らないか)
種銭作って
どこかの優良サロンでも入ってBTC増やしたらいいんだわ
6951 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/21(火) 00:43:54.66ID:rmJZwbe5 有料サロンとか絶対入るわけないじゃん
696承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:46:01.49ID:2G7lq0lY 割りきって期間工いけよ
せめて3ヵ月いきゃ資金十分だろ
それくらい割りきれよ
フルフリですら1年いってたのに
せめて3ヵ月いきゃ資金十分だろ
それくらい割りきれよ
フルフリですら1年いってたのに
697承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 00:46:29.89ID:8t5qD1zt へっ?
なんで?
有料でも、無料でも優秀なところあるぞ
ちなみに昨日の上げと、今日の下げ当てたところある
今日の下げは止まる金額までほぼ合ってたわ
なんで?
有料でも、無料でも優秀なところあるぞ
ちなみに昨日の上げと、今日の下げ当てたところある
今日の下げは止まる金額までほぼ合ってたわ
698承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 01:20:43.41ID:O4IzCGlG >>696
今あいつなにしてんの?消えたよな?
今あいつなにしてんの?消えたよな?
699承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 01:33:47.14ID:R0AV4z4c 一万明日かな
701承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 02:12:48.37ID:MGinJ8S3 ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
押し目拾いで3万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で3万円、10枚で30万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
押し目拾いで3万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で3万円、10枚で30万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
702承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 04:41:53.41ID:3bgprAzB ビットコインETFの承認はSECの判断で無期限延期が可能
そしてこれが規制
SECが提示しているビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページのログ)
ビットコイン市場がビットコインETFを実現するには課題が多数
SECはビットコインの流通量の少なさや、これから迎える半減期でさらに流通量が減ることを問題ありと指摘しています(これどうするの)
そしてこれが規制
SECが提示しているビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページのログ)
ビットコイン市場がビットコインETFを実現するには課題が多数
SECはビットコインの流通量の少なさや、これから迎える半減期でさらに流通量が減ることを問題ありと指摘しています(これどうするの)
704承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 05:25:40.77ID:1FbUtrHk お約束の早朝ロングのターンですよ
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
ここ数時間で2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
ここ数時間で2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
705承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 06:08:38.26ID:3HFnNsZA これがビットコインアルトドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、ビットコインドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、ビットコインドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
707承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 06:32:38.60ID:YSJ1ZKsK もう借金は踏み倒すつもりなのか
大人を舐めると痛い目みることになるかもだぞ
ちゃんとしておけよ
大人を舐めると痛い目みることになるかもだぞ
ちゃんとしておけよ
708承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 08:17:26.65ID:8t5qD1zt VanEck版ビットコインETFが再び延期
https://twitter.com/coin_post/status/1130597413322756097
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/coin_post/status/1130597413322756097
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
709承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 09:09:32.44ID:jNUoWTVL ビットコインETFの承認はSECの判断で無期限延期が可能
SECが提示しているビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページのログ)
ビットコイン市場がビットコインETFを実現するには課題が多数
解決しなければ無期限延期
13の課題の中の一つに
【SECはビットコインの流通量の少なさが指摘されている。数年後にコアメンバーが予定しているビットコイン半減期で、ビットコインの流通量がさらに激減することが問題になっている。】
(とくにこれどうするの?)
SECが提示しているビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページのログ)
ビットコイン市場がビットコインETFを実現するには課題が多数
解決しなければ無期限延期
13の課題の中の一つに
【SECはビットコインの流通量の少なさが指摘されている。数年後にコアメンバーが予定しているビットコイン半減期で、ビットコインの流通量がさらに激減することが問題になっている。】
(とくにこれどうするの?)
710承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 09:10:34.36ID:cDdr4aUq ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
ここ数時間で最大4万円も上昇しました
つまり波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
ここ数時間で最大4万円も上昇しました
つまり波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
711承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 09:28:54.12ID:RyR0/d+p ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
ここ数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
ここ数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
712承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 10:29:54.84ID:uijXzusd713承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 10:53:44.36ID:92IMJDL/ 仮にもサロン講師様にサロンの宣伝すんなww
715承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 12:52:55.66ID:IA3T793D 先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
716承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 13:22:57.02ID:FoWF+vnf 微妙に上がって来そうな雰囲気。
717承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:11:05.17ID:nywDRJ/y この威勢がなつかしいなぁ
たった1ヶ月も経ってないんだがなぁ
8 1 sage 2019/05/02(木) 07:55:25.96 ID:/cBHvS/k
0.01BTCから初めて一ヶ月で1BTCにしてる人いても全く驚かない
枚数少ないうちは約定しやすくて指数関数的に枚数増えてくから
11 1 sage 2019/05/02(木) 10:01:52.80 ID:/cBHvS/k
億り人になれる能力を持ってる人は種が少なくても種が残っていればなれる時期がずれるだけで億り人になれる
億り人になれない人は種がどんなに多くてもなれない
15 1 sage 2019/05/02(木) 11:19:04.99 ID:/cBHvS/k
じゃお前らもスキャルピングやってみれば?二週間もしてないのに出金分合わせて5倍は増えてるよ
18 1 sage 2019/05/02(木) 11:31:04.18 ID:/cBHvS/k
>>16
0.15以上あるって言ってなかったっけ?
22 1 sage 2019/05/02(木) 12:03:04.28 ID:/cBHvS/k
>>19
以上の意味知らんの?サロン代でもらった0.15以上はあるかって聞かれたから流石にそれ以上はあるって前スレでこたえた
28 1 sage 2019/05/02(木) 12:52:23.65 ID:/cBHvS/k
自分が上手いとはあんまり感じないな
毎日ああしてればこうしてればって反省すべきことの方が多い
それでも資産が増えていくから不思議だけど
たった1ヶ月も経ってないんだがなぁ
8 1 sage 2019/05/02(木) 07:55:25.96 ID:/cBHvS/k
0.01BTCから初めて一ヶ月で1BTCにしてる人いても全く驚かない
枚数少ないうちは約定しやすくて指数関数的に枚数増えてくから
11 1 sage 2019/05/02(木) 10:01:52.80 ID:/cBHvS/k
億り人になれる能力を持ってる人は種が少なくても種が残っていればなれる時期がずれるだけで億り人になれる
億り人になれない人は種がどんなに多くてもなれない
15 1 sage 2019/05/02(木) 11:19:04.99 ID:/cBHvS/k
じゃお前らもスキャルピングやってみれば?二週間もしてないのに出金分合わせて5倍は増えてるよ
18 1 sage 2019/05/02(木) 11:31:04.18 ID:/cBHvS/k
>>16
0.15以上あるって言ってなかったっけ?
22 1 sage 2019/05/02(木) 12:03:04.28 ID:/cBHvS/k
>>19
以上の意味知らんの?サロン代でもらった0.15以上はあるかって聞かれたから流石にそれ以上はあるって前スレでこたえた
28 1 sage 2019/05/02(木) 12:52:23.65 ID:/cBHvS/k
自分が上手いとはあんまり感じないな
毎日ああしてればこうしてればって反省すべきことの方が多い
それでも資産が増えていくから不思議だけど
718承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:16:26.33ID:GOMFqP49 去年の50BTC越えが人生最大のピークで二度とプラスになることはなかった…
という物語
という物語
719承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:18:34.27ID:nywDRJ/y 54 1 sage 2019/05/02(木) 16:09:08.43 ID:/cBHvS/k
引いてるラインがめっちゃ機能するな
55 1 sage 2019/05/02(木) 16:28:58.43 ID:/cBHvS/k
こういうボラのある相場好きだわ
61 1 sage 2019/05/02(木) 19:24:19.66 ID:/cBHvS/k
今日も結構増えたから出金するか
62 1 sage 2019/05/02(木) 19:40:26.55 ID:/cBHvS/k
想定外はいつか起きるから絶対の安全などないのだと謙虚に勝ち確定資金を増やしてかないとな
111 1 sage 2019/05/03(金) 17:25:05.42 ID:2ElLdsrB
むしろ俺は微益撤退トレードしてた方が稼げると思うそれで二週間で6倍とかにしてんだし
116 1 sage 2019/05/03(金) 18:09:47.44 ID:2ElLdsrB
やっぱり回転<<<<<<<ガチホなんだな
188 1 sage 2019/05/04(土) 13:37:56.19 ID:k9d4VPoD
やっぱりスキャルピングの方が簡単で安全だわ
189 1 sage 2019/05/04(土) 13:45:42.55 ID:k9d4VPoD
損正義も俺に代理トレード頼めばいいのに
引いてるラインがめっちゃ機能するな
55 1 sage 2019/05/02(木) 16:28:58.43 ID:/cBHvS/k
こういうボラのある相場好きだわ
61 1 sage 2019/05/02(木) 19:24:19.66 ID:/cBHvS/k
今日も結構増えたから出金するか
62 1 sage 2019/05/02(木) 19:40:26.55 ID:/cBHvS/k
想定外はいつか起きるから絶対の安全などないのだと謙虚に勝ち確定資金を増やしてかないとな
111 1 sage 2019/05/03(金) 17:25:05.42 ID:2ElLdsrB
むしろ俺は微益撤退トレードしてた方が稼げると思うそれで二週間で6倍とかにしてんだし
116 1 sage 2019/05/03(金) 18:09:47.44 ID:2ElLdsrB
やっぱり回転<<<<<<<ガチホなんだな
188 1 sage 2019/05/04(土) 13:37:56.19 ID:k9d4VPoD
やっぱりスキャルピングの方が簡単で安全だわ
189 1 sage 2019/05/04(土) 13:45:42.55 ID:k9d4VPoD
損正義も俺に代理トレード頼めばいいのに
720承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:19:48.82ID:nywDRJ/y 俺のイチオシはやっぱこの2つだね
2019/05/02(木) 12:52:23.65 ID:/cBHvS/k
自分が上手いとはあんまり感じないな
毎日ああしてればこうしてればって反省すべきことの方が多い
それでも資産が増えていくから不思議だけど
189 1 sage 2019/05/04(土) 13:45:42.55 ID:k9d4VPoD
損正義も俺に代理トレード頼めばいいのに
2019/05/02(木) 12:52:23.65 ID:/cBHvS/k
自分が上手いとはあんまり感じないな
毎日ああしてればこうしてればって反省すべきことの方が多い
それでも資産が増えていくから不思議だけど
189 1 sage 2019/05/04(土) 13:45:42.55 ID:k9d4VPoD
損正義も俺に代理トレード頼めばいいのに
7211 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/21(火) 14:28:22.51ID:Vt4OMszU すいませんでした
722承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 15:08:22.28ID:baUJ/M5J 先日のビットスタンプを利用した
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
723承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:05:30.08ID:NtbaFJQy ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
724承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:15:19.38ID:baUJ/M5J725承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:00:23.62ID:YqDvHTZb サロンやるなら一番教えないといけないのが損切りなのに、ロスカで全溶かしとかお願いトレードしない限りは発生しないわ
726承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:15:22.45ID:1gLgoJld727承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:19:22.93ID:ATP6MGpf 絵描きの30代はもうベテランだろ…
遅咲きのやつはいるけど子供のときに
賞取りまくりとか才能は見えてる
遅咲きのやつはいるけど子供のときに
賞取りまくりとか才能は見えてる
7281 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/21(火) 17:39:52.44ID:Vt4OMszU 絵で食ってくつもりはない、作りたいの話だから
729承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:48:44.64ID:1gLgoJld 小説の1本でも書き上げたことあるの?
ないだろ?w
構想ならあるってか?
それは妄想って言うんやぞww
ないだろ?w
構想ならあるってか?
それは妄想って言うんやぞww
7301 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/21(火) 18:03:07.97ID:Vt4OMszU ワンパンマンの事例があるからネームor小説+絵で作品公開→漫画化or書籍化狙ってく感じかな
731承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:12:34.87ID:YiBTSrdm みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
733承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:19:05.54ID:Mb+/6WR2 先日のビットスタンプを利用した
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
734承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:56:21.49ID:YqDvHTZb 食っていくつもりないなららくがき帳とかに書いていればええんやぞ
それが趣味や
不労所得だけ夢見ているんなら懸賞生活でもしとけ
それが趣味や
不労所得だけ夢見ているんなら懸賞生活でもしとけ
735承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:05:38.86ID:luNucFls 話作るのって簡単じゃねえからな
何がなぜそう感じるのか全て論理立てて説明できないと話にならんからな
正解はないが人を納得させにゃならん
お前のようなサロン生ゼロのニートが他人を説得できる話を作れると本気で思ってんの?
文章にも技術があるんやぞ
何がなぜそう感じるのか全て論理立てて説明できないと話にならんからな
正解はないが人を納得させにゃならん
お前のようなサロン生ゼロのニートが他人を説得できる話を作れると本気で思ってんの?
文章にも技術があるんやぞ
737承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:21:33.70ID:UuQ7U7Hy 0.01Bitcoinやるからこの世から消えてくれる?
738承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 19:23:49.30ID:Er2+MHEl 退場早すぎない
損切り出来ないのか損切りすら間に合わないハイレバなのか
そんな資金管理でよくサロンなんてやろうと思ったな
たまたまいい相場で運よくギャンブルトレードが成功したのを実力と勘違いしてるんだろう
損切り出来ないのか損切りすら間に合わないハイレバなのか
そんな資金管理でよくサロンなんてやろうと思ったな
たまたまいい相場で運よくギャンブルトレードが成功したのを実力と勘違いしてるんだろう
739承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:06:08.58ID:m/+9tSwy 消えてくれるなら俺も0.01やるで
740承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:54:51.75ID:WyGTS/5H これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
741承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:18:11.52ID:J1Dgz73e みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
7421 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/22(水) 00:25:50.47ID:KxRXnIh6 設定解説動画作ってるけど結構難しいな
743承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:27:37.73ID:J1Dgz73e みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
744承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 02:29:56.17ID:RtChigjd 先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になってい
ますが、当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています。今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ますが、当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています。今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
745承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 03:03:43.96ID:/x1U44Dy みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
先日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
先日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
746承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 03:30:47.93ID:SZIyk/Fq そんなんやってる場合じゃないんじゃないのか?1日で22万もどうやって調達するつもりだ?
747承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 05:29:44.95ID:iT+KEThb なぜ自殺することになったかの解説動画作ってるんだろ
748承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 05:42:46.77ID:roLn3+nS みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
749承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 07:10:21.58ID:xR73wlJM ポジった後からレバレッジの変更が出来るの?操作方法が謎です。
751承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:43:40.88ID:3xlD3Qcl 利確ノーポジ
752承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 13:21:20.44ID:aHKQ3Nam みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインや草コインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインや草コインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
753承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 14:37:27.79ID:qmLldqSO 良かったなー
念願の借金できて
131: 承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 20:49:41.92 ID:kY9j4A53.net [8/8] AAS
消費者金融から金借りれる奴最強だな、絶対億り人なれるじゃん
念願の借金できて
131: 承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 20:49:41.92 ID:kY9j4A53.net [8/8] AAS
消費者金融から金借りれる奴最強だな、絶対億り人なれるじゃん
754承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 17:12:24.66ID:97wy2W6W 先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが、当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています今後も募集するそうだ。
* SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています今後も募集するそうだ。
* SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
755承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 18:31:03.71ID:afaPufnX 結局20万は踏み倒すんやな、このクズ
7561 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/22(水) 20:39:24.46ID:cuTPyRuU サロンの一旦下当たったな
758承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 21:08:16.87ID:Ughn678O スゴイスゴイ
その調子で年内はサロン民のために予想頑張れ
その調子で年内はサロン民のために予想頑張れ
759承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 21:30:41.23ID:SZIyk/Fq 11日に資金調達して翌日には全部溶かしてて明日までの返済額がちょうど20万ということは、2週間無利息とかの条件で借りてるんだな
サラ金の審査がおりないということは、結構ヤバイところで借りてるんだろう
トイチとかなら6末には借金30万に膨れるよ 7末には40万 恐ろしや
サラ金の審査がおりないということは、結構ヤバイところで借りてるんだろう
トイチとかなら6末には借金30万に膨れるよ 7末には40万 恐ろしや
760承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 23:35:18.65ID:oiRYLHmX ツッコミショートは危険てすよ
二番底ロング
ボラティリティのおかげて
追っかけビットコインロングでも余裕ですね
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
二番底ロング
ボラティリティのおかげて
追っかけビットコインロングでも余裕ですね
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
761承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 00:30:39.60ID:HYi3Di+i 先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが、当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています今後も募集するそうだ。
* SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています今後も募集するそうだ。
* SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
762承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 07:08:41.59ID:lWqGvTD7 ビットコインのハイボラティリティのおかげで
イナゴロングで余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
イナゴロングで余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
763承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 10:08:41.38ID:MeuRGB6v ビットコイン様のハイボラティリティのおかげで
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
764承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:47:01.00ID:DgPMkr1B 生きてるか〜?
765承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:00:45.19ID:6KvfKAXn この手の基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
766承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:27:11.01ID:y/LtN8ZQ * SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
767承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:39:04.19ID:hkYT3ey7 居なくなったのか
768承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:49:33.63ID:gqD/deUT Twitterで一生懸命次の信者さがしているんじゃね?
769承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 20:33:57.40ID:8RipeXoi タコ部屋連れて行かれたか?
770承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 21:06:11.20ID:iKCkJaS/ 馬鹿なガキだぜ😎
771承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:57:54.77ID:HGicR8Ot Twitterだけはマメに更新してる
Twitterだけ見るとすごく当たってるみたい
無限塾とエエ勝負の誇大広告
Twitterだけ見るとすごく当たってるみたい
無限塾とエエ勝負の誇大広告
7721 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/24(金) 00:35:29.00ID:eGvQuq6q サロン一旦反発また当たったわ
773承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 00:36:00.29ID:u/oUGXFB >>772
借金どうしたんだ?
借金どうしたんだ?
7741 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/24(金) 00:43:20.05ID:eGvQuq6q 親に土下座して返した
7751 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/24(金) 00:51:54.33ID:eGvQuq6q 親になかなか話せなかった理由って実は借金したの今回が初めてじゃないんだよね
あまりにも屑過ぎて迷惑かけすぎだからもう今度こそ終わりかと思ったけど死なずにすんだ
あまりにも屑過ぎて迷惑かけすぎだからもう今度こそ終わりかと思ったけど死なずにすんだ
776承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 01:21:26.35ID:u/oUGXFB7771 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/24(金) 01:36:03.32ID:eGvQuq6q 言われる
779承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 01:37:24.44ID:u/oUGXFB >>777
働こうと思わないの?職歴はあるの?
働こうと思わないの?職歴はあるの?
780承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 03:12:32.34ID:NMUbz4Nb ビットコインめちゃ底堅いです寝ロング余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
781承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 05:55:30.17ID:dNMSu6q3 何が何でも自分で返そうとしないんだから凄い
782承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 06:27:27.89ID:bzSe2NOD 30 承認済み名無しさん 2019/05/23(木) 21:21:41.13 ID:3VIbYbBH
今年の3月に20万から開始して2000万超えた
マジで金のなる木レベルだわ
レバレッジ低めでエントリーしてマイナスになったらこまめにナンピン
利確ラインを超えたら即売り
これだけやれば絶対に勝てるゲームだ
ナンピンロング最強伝説
今年の3月に20万から開始して2000万超えた
マジで金のなる木レベルだわ
レバレッジ低めでエントリーしてマイナスになったらこまめにナンピン
利確ラインを超えたら即売り
これだけやれば絶対に勝てるゲームだ
ナンピンロング最強伝説
784承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 08:41:46.76ID:rCm6APV+ ここで心入れ変えられるかが社会復帰の分かれ目だぞ
785承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:22:06.71ID:MSrrRlhr ビットコインのハイボラティリティのおかげで
イナゴロングで余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
レバを効かせて100枚だと!!!
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
イナゴロングで余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
レバを効かせて100枚だと!!!
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
786承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:57:43.28ID:D8DDWsJP ビットコインの半減期がETFの妨げになっている現実
SECが提示しているビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページのログ)
ビットコイン市場がビットコインETFを実現するには課題が多数
13の課題の中の一つに
【SECはビットコインの流通量の少なさが指摘されている。
数年後にコアメンバーが予定しているビットコイン半減期で、ビットコインの流通量がさらに激減することが問題になっている。】
(これどうやって解決するの?)
SECが提示しているビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページのログ)
ビットコイン市場がビットコインETFを実現するには課題が多数
13の課題の中の一つに
【SECはビットコインの流通量の少なさが指摘されている。
数年後にコアメンバーが予定しているビットコイン半減期で、ビットコインの流通量がさらに激減することが問題になっている。】
(これどうやって解決するの?)
787承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 11:04:57.53ID:jpFJt6m6 こりてなくて草
772 1 ◆D0bAV9CEjL2/ sage 2019/05/24(金) 00:35:29.00 ID:eGvQuq6q
サロン一旦反発また当たったわ
772 1 ◆D0bAV9CEjL2/ sage 2019/05/24(金) 00:35:29.00 ID:eGvQuq6q
サロン一旦反発また当たったわ
788承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:30:09.58ID:fbVZLg6s 親に泣きつこうが何しようが足枷の借金無くなったのなら言っていたストーリー作成()再開すればいいのにな
結局不労所得求めてサロン指示再開とかまた無駄に1年過ぎるな
結局不労所得求めてサロン指示再開とかまた無駄に1年過ぎるな
789承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 15:27:22.71ID:4mRHkZuL 結局誰から借りてたんだよww
闇金か?w
闇金か?w
7911 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/25(土) 00:33:14.01ID:6aaJqspu またサロン当たってしまった
792承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:48:59.88ID:SKUyajNj そりゃ目線両建てしてるしな
7931 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/25(土) 01:14:43.50ID:6aaJqspu7941 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/25(土) 01:16:40.11ID:6aaJqspu 下降ウェッジの画像はまだ押し目のときで反発してくる前の画像だからあんまりあてにならん
7951 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/25(土) 01:23:46.90ID:6aaJqspu サロンでここまで上がるかもって言ってたラインにタッチしてからツイッターの方に載せたいけど
あとちょっと届かねぇな
あとちょっと届かねぇな
796承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 02:02:40.21ID:Ggo4zr8a 分かったから働けよ
親に土下座したのに何も変わってなくてワロタ
親に土下座したのに何も変わってなくてワロタ
797承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 02:24:35.08ID:vZ0rPcEz ひどいなこいつ
まさかまるで反省なしとは
まさかまるで反省なしとは
7981 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/25(土) 02:49:00.78ID:6aaJqspu 多分明日解説動画一旦区切りつけられるところまで完成するわ
まだまだ謎が多いけど
まだまだ謎が多いけど
799承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 09:30:03.12ID:X/IQ1xXF 【注意!!】FXトレーダーの皆さん
ビットフライヤーのレバレッジ規制がスタートです。
5月28日(火)、同日4時
ハイレバは強制決済されますのでご注意を
当日は、乖離の拡大or縮小など乱高下も予想されます
ハイレバでBIGなチャンスをつかみたい方は
こちらのビットメックスへ移動を
https://www.bitmex.com/register/Yt21NK
↑アフィリンクですが6か月手数料10%オフ!
私の個人的予想ですが、ビットコインは100万円代を超えると
バブル化してすぐに130〜140まで昇るはずです
そこからはアルトコインが噴きまくるのでアルトに乗り換えます
(ビットメックスはアルトにもレバレッジかけれます)
そこからは30〜40マンの調整暴落するのでその前に
売り抜けましょう!庶民が億れる最後のチャンスです
ビットフライヤーのレバレッジ規制がスタートです。
5月28日(火)、同日4時
ハイレバは強制決済されますのでご注意を
当日は、乖離の拡大or縮小など乱高下も予想されます
ハイレバでBIGなチャンスをつかみたい方は
こちらのビットメックスへ移動を
https://www.bitmex.com/register/Yt21NK
↑アフィリンクですが6か月手数料10%オフ!
私の個人的予想ですが、ビットコインは100万円代を超えると
バブル化してすぐに130〜140まで昇るはずです
そこからはアルトコインが噴きまくるのでアルトに乗り換えます
(ビットメックスはアルトにもレバレッジかけれます)
そこからは30〜40マンの調整暴落するのでその前に
売り抜けましょう!庶民が億れる最後のチャンスです
800承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:06:10.54ID:u2ok45gu こんだけ当ててたら既に億り人やな
0.25Bitcoin恵んでやる必要もないか
0.25Bitcoin恵んでやる必要もないか
801承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 13:59:30.07ID:aYonYJoU 当てまくりですげーな
こりゃ借金してやればすぐ億り人やな
こりゃ借金してやればすぐ億り人やな
802承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 17:41:43.13ID:ngjWQuls https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1131966998471012352
どのように動いても間違ってないとゆうような言い方
無限塾みたいだな
https://i.imgur.com/JiGvmDm.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
どのように動いても間違ってないとゆうような言い方
無限塾みたいだな
https://i.imgur.com/JiGvmDm.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
803承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 18:05:38.27ID:giWjaHqc 負け方が下手糞で何回も退場してるのに自分は天才だと思い込んでる
いくら方向がわかったところでコツコツドカンだから生き残れない
いくら方向がわかったところでコツコツドカンだから生き残れない
8051 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/25(土) 20:15:55.94ID:zl4tAs7z この2年間せめてオリキャラでも作ってればよかったってマジで思うわ
金以上に時間を無駄にしてしまったのがでかすぎる
これだけは取り返しがつかない
金以上に時間を無駄にしてしまったのがでかすぎる
これだけは取り返しがつかない
8061 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/25(土) 20:56:11.18ID:zl4tAs7z チャート張り付くくらいならまだアニメ見てた方が遥かにマシ
807承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 21:05:07.88ID:fNZfP2fq 結局この1ヶ月くらいでmexに入れてた残高はどんな推移してたの?
ドカンするまでは毎回結構増やせてるから0.1BTCくらいなら貸して倍になったら出金して残り運用とかならありだと思うんだが
ドカンするまでは毎回結構増やせてるから0.1BTCくらいなら貸して倍になったら出金して残り運用とかならありだと思うんだが
8081 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/25(土) 21:13:25.79ID:zl4tAs7z 時間の無駄だし報われない、もうやる気なくなった
809承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 21:25:59.32ID:MNnsIGlP 借金増えてそう笑
810承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 21:34:48.00ID:vZ0rPcEz まるで反省していない…
811承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 21:35:15.64ID:vZ0rPcEz こいつはもうダメだな
のたれじねばいい
のたれじねばいい
812承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 21:54:41.67ID:pZSre+zH 金や時間よりも性格が終わってる方がでかいよ
こればかりはもうどうしようもない
だから何をやっても無理だから、もう諦めて死になさい
こればかりはもうどうしようもない
だから何をやっても無理だから、もう諦めて死になさい
813承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 18:18:00.28ID:SxV7Evex なんだこのニート…
人に言えないだろ…
612 承認済み名無しさん 2019/05/26(日) 14:29:57.40 ID:niVQGSXz
>>603
生きてることが迷惑な奴だな
992 承認済み名無しさん 2019/05/26(日) 18:13:21.45 ID:niVQGSXz
5月終わりごろアセトラ上抜け予想
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1131840813053358080
もし当たったとして
あと数日か
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
人に言えないだろ…
612 承認済み名無しさん 2019/05/26(日) 14:29:57.40 ID:niVQGSXz
>>603
生きてることが迷惑な奴だな
992 承認済み名無しさん 2019/05/26(日) 18:13:21.45 ID:niVQGSXz
5月終わりごろアセトラ上抜け予想
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1131840813053358080
もし当たったとして
あと数日か
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
8151 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/26(日) 18:27:16.68ID:iuonKAqt ttps://www.tradingview.com/x/H7ChyQmX/
どっちブレイクするかはフィネのチャートの方見てた方がいい
どっちブレイクするかはフィネのチャートの方見てた方がいい
816承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 18:51:31.28ID:niVQGSXz8171 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/26(日) 18:56:47.16ID:iuonKAqt チャートの形だけ見れば上に行きたがってるように見えるけど
資金調達率がプラスに大きくなってるのがちょっと気になるところ
上抜けするとしてもその前にあと一回は下辺まで落ちるんじゃないかな
資金調達率がプラスに大きくなってるのがちょっと気になるところ
上抜けするとしてもその前にあと一回は下辺まで落ちるんじゃないかな
818承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 19:49:05.68ID:TiggHePE でたね
秘伝の両面予想
秘伝の両面予想
819承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 19:53:43.36ID:niVQGSXz https://i.imgur.com/JiGvmDm.jpg
秘伝の両面予想
秘伝の両面予想
8201 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/26(日) 20:07:51.43ID:iuonKAqt 仮に下ブレイクだったとしても6400まで下降トレンドが続くようなことはないよ
レンジの下辺が広がったというだけ
フィネの暴落時の底だった7000は割れないものと考えていい
レンジの下辺が広がったというだけ
フィネの暴落時の底だった7000は割れないものと考えていい
822承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 20:16:32.04ID:niVQGSXz823承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 22:45:00.56ID:AG8/s0Yn8251 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/26(日) 23:18:07.66ID:iuonKAqt 資金調達予測率いい感じに減ってるな
8261 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/26(日) 23:19:31.76ID:iuonKAqt 最終的には上抜けだろうね
827承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:20:25.01ID:niVQGSXz8291 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/26(日) 23:27:02.02ID:iuonKAqt8311 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/26(日) 23:31:33.77ID:iuonKAqt 早く1年前に戻りたい
8321 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/26(日) 23:36:09.96ID:iuonKAqt 今資産がある奴は退場さえしなければ基本ロングで金持ちになれるはずだ
俺の代わりに金持ちになって助けてくれ
俺の代わりに金持ちになって助けてくれ
833承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:44:43.19ID:niVQGSXz 【当たんねー無能塾】無限塾・関貴紀 part12【サギサギです☆】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558610842/l50
クズ相互リンク 2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558610842/l50
クズ相互リンク 2
834承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:58:40.89ID:kHcPdCjr 親に土下座までして、それでも心入れ変えずに未だにタイムスリップ夢見てるクズ中のドクズ
せめて親にこれ以上迷惑かけないくらいには働けや
せめて親にこれ以上迷惑かけないくらいには働けや
8351 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/27(月) 00:00:19.62ID:ws3oKLah ストーリー作るのに興味ある人いない?
発想力のある人、つじつま合わせが得意な人いる?
発想力のある人、つじつま合わせが得意な人いる?
836承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 00:01:39.50ID:fo2R+9jT バンドメンバー募集当方ボーカル定期
8371 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/27(月) 00:03:51.74ID:ws3oKLah なんとなくのストーリーのイメージはできててもこれを他人が納得できるように理解できるように組み立てるのがなかなか難しい作業
8381 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/27(月) 01:09:09.64ID:ws3oKLah 課題は多いけど化けるポテンシャルは間違いなくある
839承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 02:46:13.03ID:CBz1MsLv とりあえずさっさと漫画書いてTwitterとかで公表しろよ、いつまで妄想に浸ってんだ
840承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 06:54:21.18ID:JwmZURyl 寝ロング大成功
841承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 07:34:20.51ID:JwmZURyl 1ってこんな感じか?
https://i.imgur.com/MO0m7iy.jpg
https://i.imgur.com/MO0m7iy.jpg
842承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 08:15:41.09ID:OKhs7TSZ8431 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/27(月) 08:18:06.66ID:lStQl5cT ほら当たったやろ
最低でもレンジで最終的に上抜けとか下降トレンドにならないとか7000割れないとか
基本ロングで金持ちとか心強かったのではないだろうか
最低でもレンジで最終的に上抜けとか下降トレンドにならないとか7000割れないとか
基本ロングで金持ちとか心強かったのではないだろうか
8441 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/27(月) 08:48:55.26ID:lStQl5cT 俺がお前らが金持ちになれるようにサポートするから寄付してくれや
845承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 08:59:45.31ID:JwmZURyl 1万ドルまではあってもおかしくないな
タマラン
タマラン
8471 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/27(月) 09:05:52.76ID:lStQl5cT 本当に勿体ないことをしてしまったなぁ
お前らは生き残って金持ちになって俺に寄付をしてくれ
お前らは生き残って金持ちになって俺に寄付をしてくれ
8481 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/27(月) 09:09:43.24ID:lStQl5cT MEXアフィ100人くらいいればなぁ
849承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 09:27:11.76ID:JwmZURyl mex9000ドルが近づいて来た
8501 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/27(月) 09:56:55.99ID:lStQl5cT サロン入会費0.025BTCにしたぞ、寄付頼むで
8511 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/27(月) 10:48:29.22ID:lStQl5cT やっぱブログとかサロンとかアフィとかNoteとかインジとかでトレード以外も収入がある人は強い気がする
8521 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/27(月) 10:53:11.56ID:lStQl5cT 俺的ゲーム速報のJINさんはブログ収益だけで遊んで暮らせそうだけど何で為替続けるんだろう
853承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 11:13:36.85ID:icwTfmu/ バイトして10万でも稼いでたら今頃200万くらいになってたんじゃ?
まだ遅くないかもよ
まだ遅くないかもよ
854承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 12:21:48.91ID:OKhs7TSZ 寄付するか
当てたら俺のおかげ100%だボケ
当てたら俺のおかげ100%だボケ
855承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 12:40:17.01ID:7xRCv5w+ ここの>>1は本当糞
こんなんだから誰も寄付してくれないんだぞ
こんなんだから誰も寄付してくれないんだぞ
8561 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/27(月) 13:25:33.42ID:lStQl5cT 上抜け的中で800ドル幅取れた利益あるだろ?
8571 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/27(月) 13:44:36.61ID:lStQl5cT こんだけBTCが価格高騰したのに初心者以下とかマジ笑えるよな
8581 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/27(月) 13:49:44.12ID:lStQl5cT せっかく2017再来したのにね
859承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 13:55:37.49ID:OKhs7TSZ 寝たらお金が増えてる生活さいこー
860承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 14:02:44.97ID:02yMG9tH 金も増えてゴミニートの発狂も見れて飯がウマイwww
862承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:11:57.46ID:JwmZURyl8641 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/27(月) 18:29:39.29ID:lStQl5cT 自分だったら資金調達率が高くなりすぎてるから今はノーポジにしとくかな
8651 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/27(月) 18:35:17.89ID:lStQl5cT BFからMEXにそれだけ大量に移動してきたってことなんかね
8661 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/27(月) 18:38:55.76ID:lStQl5cT https://www.tradingview.com/x/GI5PbgxB/
1万ドルや1.2万ドルは一旦調整に入りやすい場所じゃねーかな
1万ドルや1.2万ドルは一旦調整に入りやすい場所じゃねーかな
867承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 18:48:48.07ID:3c5JtoEk ありがとうございます
元々1万ドルやや手前で考えてました
元々1万ドルやや手前で考えてました
870承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 20:55:04.73ID:IcQlPbm6 変えても意味ないだろ
誰も入らないんだから
誰も入らないんだから
871承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:15:24.81ID:6IcvkT5Y8721 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/27(月) 21:33:32.61ID:lStQl5cT873承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:35:28.71ID:VUnssQKh 先生(笑)が取れてないのに生徒は取れてんの?w
874承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 23:57:19.16ID:iPvAP9wS 奈落の勢いやで
876承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:23:11.60ID:47QaFifv アカウント作ったので入金させたいのですが
入金を押すとtimeout と表示されてしまいます
ChromeでもFirefoxでも同じです
解消する方法はありますでしょうか
入金を押すとtimeout と表示されてしまいます
ChromeでもFirefoxでも同じです
解消する方法はありますでしょうか
877承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:25:17.80ID:Q8eoFWip こいつの逆に張れば年末に10万から15億やぞ
8781 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/28(火) 00:44:33.97ID:YuG9egHW879承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:57:20.31ID:o8lLIvW1 分かったからいい加減心入れ変えて働けよ
親もいつまでもいるわけじゃないんだぞ
親もいつまでもいるわけじゃないんだぞ
880承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 00:59:41.29ID:o8lLIvW1 タコ部屋行った方が本人や親の為だったのかもな
8811 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/28(火) 01:13:00.49ID:YuG9egHW 誰か0.05ください
882承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 01:17:45.34ID:dNLh6kUr どうしても自分が有能って方向に持っていきたいのねw
いい加減無能って認めなよw本当に無能なんだからw
いい加減無能って認めなよw本当に無能なんだからw
883承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 01:44:45.73ID:Q8eoFWip 勝ててりゃ300枚はもってるだろw
8851 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/28(火) 01:52:52.56ID:YuG9egHW 草だけで増やしていきたいんだよな
下髭キャッチするだけの簡単なお仕事
下髭キャッチするだけの簡単なお仕事
886承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 02:02:18.79ID:HnrlbZF7 無能の極みだから上げ相場でも
まともに勝てないんだろ
まともに勝てないんだろ
888承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 02:03:40.84ID:VVe0LCpP >>884
既にお前は人生の敗北者やぞ
既にお前は人生の敗北者やぞ
8891 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/28(火) 02:03:42.21ID:YuG9egHW 現物だけならよかった
8901 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/28(火) 02:12:23.60ID:YuG9egHW めっちゃ買いたいアルトがある
891承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 02:18:58.36ID:VVe0LCpP は た ら け
893承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 02:22:53.48ID:VVe0LCpP >>892
闇金 ウシジマ君 1巻
闇金 ウシジマ君 1巻
8941 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/28(火) 02:34:55.11ID:YuG9egHW895承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 02:44:37.95ID:ZzR+W+OW896承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 02:58:03.12ID:xdxqBPPB900承忍済み@各無しさん
2019/05/28(火) 08:09:11.52ID:H3A2UC4z ええのう。
ビットコイン欲しいのう。
ガチホしたいのう。
ガチホ。
ビットコイン欲しいのう。
ガチホしたいのう。
ガチホ。
901承忍済み@各無しさん
2019/05/28(火) 08:50:55.67ID:H3A2UC4z 何やら色々と、活発に議論しておるようじゃのう。
漫画家に、なりたいのかの?
楽しそうじゃないか。
他にも、若返りの話とか出て色々と参考になるのう。
自分は、アンパンマンという漫画が好きじゃよ。
漫画家に、なりたいのかの?
楽しそうじゃないか。
他にも、若返りの話とか出て色々と参考になるのう。
自分は、アンパンマンという漫画が好きじゃよ。
902承忍済み@各無しさん
2019/05/28(火) 08:55:35.32ID:H3A2UC4z903承忍済み@各無しさん
2019/05/28(火) 09:02:25.23ID:H3A2UC4z これから、ビットコイン関連でお金を殖やして余裕がでたら、
余裕が出た時間とお金を若返りに努力する事に充てたいものじゃよ。
そして人体や意識の神秘的な面の探求に持っていきたいと考えておる。
余裕が出た時間とお金を若返りに努力する事に充てたいものじゃよ。
そして人体や意識の神秘的な面の探求に持っていきたいと考えておる。
904承忍済み@各無しさん
2019/05/28(火) 09:15:32.60ID:H3A2UC4z 昔見たアニメのワンシーンに老人の若返りを描写したものがあったな。
中国の奥地に住み、座禅を組んでいる仙人のような老人のキャラクターであるが、
その老人が18歳の頃に若返るというものだ。
若返る老師。
↓
https://www.youtube.com/watch?v=3Qw_dxvl_fs
中国の奥地に住み、座禅を組んでいる仙人のような老人のキャラクターであるが、
その老人が18歳の頃に若返るというものだ。
若返る老師。
↓
https://www.youtube.com/watch?v=3Qw_dxvl_fs
905承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 09:21:59.97ID:JYYVxBUt 変なの来たし
906承忍済み@各無しさん
2019/05/28(火) 09:57:41.15ID:H3A2UC4z 昨日はまたビットコインが一段値を上げたな。
100万円台も目前だ。
やはり、機関投資家らのマネーが入り込んで来ているのだろう。
殖やそうと思うならチャンスかもな。
ただ、こういった状況では、短期のテクニカルなどを参考にしていると、あっさりそれらを無視するような値動きをするかもしれん。
100万円台も目前だ。
やはり、機関投資家らのマネーが入り込んで来ているのだろう。
殖やそうと思うならチャンスかもな。
ただ、こういった状況では、短期のテクニカルなどを参考にしていると、あっさりそれらを無視するような値動きをするかもしれん。
907承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 10:42:06.97ID:hMhds9gj まああれだ
サロン主であることだし
1はまた借金してきてお金作ってトレード再開することだな
サロン主であることだし
1はまた借金してきてお金作ってトレード再開することだな
908承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 11:22:49.59ID:JYYVxBUt 助言だけなんて、競馬の予想屋と同レベルだな
910承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 12:58:07.10ID:gVlpv/Pk 元手30万もあって増えてない時点でボンクラやろ
両津とか1500スタート縛りで500万越えに増やしてたのに
両津とか1500スタート縛りで500万越えに増やしてたのに
911承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 13:05:21.02ID:cZWJ9FzK お前ほんと下手くそだよな
9121 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/28(火) 13:41:49.95ID:kWXgeJlq 文才はないよ
数学で答えは出るのにどうしてその答えが出たのか証明するのが苦手なのに似てる
数学で答えは出るのにどうしてその答えが出たのか証明するのが苦手なのに似てる
913承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 13:44:14.49ID:gVlpv/Pk 何も才無い上に真面目さも誠実さもないから
金ないんだろ、お前の人生で証明されてるじゃん
金ないんだろ、お前の人生で証明されてるじゃん
915承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 14:02:16.37ID:gVlpv/Pk なんか虚数とか極限も理解してなさそうだけどな数学も
9161 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/28(火) 14:09:37.28ID:kWXgeJlq 数学は例えで出しただけ
考える力と伝える力は別物だと考えてる
考える力と伝える力は別物だと考えてる
917承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 14:22:51.56ID:gVlpv/Pk なにもしないで30年過ぎたタイプのやつかな?
918承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 15:10:29.20ID:L4ZKzBIb ん?てか何が言いたいの?
予想を使えるのは苦手だが自分のなかではバチバチに当てまくってるって言いたいの?
予想を使えるのは苦手だが自分のなかではバチバチに当てまくってるって言いたいの?
920承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 15:28:30.98ID:hMhds9gj9211 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/28(火) 15:38:53.47ID:kWXgeJlq922承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 16:19:35.16ID:qvjKQ5Bd どんだけ予想当たっていると言っても自分で増やせないのなら無価値
ビットコインのいいところは少資産からでも始められるとこだからな
ビットコインのいいところは少資産からでも始められるとこだからな
923承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 16:29:30.01ID:1rsmqonc 1の再トレードが見てみたい
寄付はせんけとな
寄付はせんけとな
924承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 16:58:57.85ID:YKsF2Zee XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
925承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 19:04:05.95ID:cZWJ9FzK ビットフライヤーにある0.00000001btcと0.00000838btcなら寄付(笑)してもいいぞ
926承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 19:51:11.90ID:jbnMMLqY 根本的にこのバカ分かってないんだが
上か下にしかチャートは動かない
大事なのはどの瞬間にどう動くかだ
一旦上だの下だの誰でも言えるわそんなもんアホか
上か下にしかチャートは動かない
大事なのはどの瞬間にどう動くかだ
一旦上だの下だの誰でも言えるわそんなもんアホか
927承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 20:01:18.70ID:K+mrp2t2 上に行くでしょう
ただし下に行くかもしれないので注意してください
↓
はいあたった俺のおかげで儲けたよな?寄付しろ
w
ただし下に行くかもしれないので注意してください
↓
はいあたった俺のおかげで儲けたよな?寄付しろ
w
929承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 21:20:39.26ID:hMhds9gj 今、気が付いた
アンタ、スゲーよ
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1106857326714060800
2019年3月末までにサロンに入会してくださった方への特典として
自分がもしも将来億り人になれたら20万円相当のBTCプレゼントキャンペーンやります
18:58 - 2019年3月16日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アンタ、スゲーよ
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1106857326714060800
2019年3月末までにサロンに入会してくださった方への特典として
自分がもしも将来億り人になれたら20万円相当のBTCプレゼントキャンペーンやります
18:58 - 2019年3月16日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
930承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 21:46:44.39ID:76+0/KTy キチガイここに極まれり
9311 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/28(火) 22:33:16.98ID:kWXgeJlq サロン資金調達率が高くて落ちるかもしれないからノーポジ推奨また当たってしまった
932承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 22:53:49.73ID:76+0/KTy ノーポジで的中とはたまげたなぁ
9331 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/28(火) 22:58:46.54ID:kWXgeJlq 皆上目線になって資金調達払ってまでロングガチホしてた人の方が多いんじゃないか?
934承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 23:09:35.30ID:VVe0LCpP おい>>1
bybitだとレバ100で出来るし
10ドル貰えるぞ。
ここから再起したら?
https://m.bybit.com/h5/register?ref=RPlxE&register_channel=
bybitだとレバ100で出来るし
10ドル貰えるぞ。
ここから再起したら?
https://m.bybit.com/h5/register?ref=RPlxE&register_channel=
935承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 23:10:36.26ID:xdxqBPPB ノーポジ推奨で当たってしまったは面白すぎるだろ
936承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 23:17:35.09ID:hMhds9gj ノーポジドンピシャ先生やな
937承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 23:39:59.32ID:hMhds9gj9381 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/29(水) 00:53:52.40ID:7xOkYXJ8 作画担当やりたい人募集
939承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 01:55:06.71ID:yQkBcW+z 絵はおまえがやるんちゃうんかい
940承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 03:13:52.50ID:WzECKL/i 話と絵を任せたら、無職は何やるの?
941承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 03:19:43.77ID:z1K3WG5g スレの方たちこのこどおじ何とかしてくれ
943承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 05:29:35.20ID:+voIaZ3a この世界で金無いバカが何言っても
エアプ乙で終わるのに
エアプ乙で終わるのに
945承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 10:58:27.15ID:beg7ohWK 636 1 ◆D0bAV9CEjL2/ sage 2019/05/20(月) 17:15:56.41 ID:BSLoMyIJ
信じろ、ホラーと量子力学と能力ものを合わせた作品とか全く知らんわ
信じろ、ホラーと量子力学と能力ものを合わせた作品とか全く知らんわ
946承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 10:59:09.41ID:beg7ohWK クソ漫画確定してんのに誰が参加するのかな
9471 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/29(水) 11:26:18.47ID:EMWfW5KC 作者の人格って作品が評価されるうえで大事な要素の一つだからハードルは大分上がってしまった感はある
正当に評価されにくくなってそこら辺のアニメ化作品と同程度のクオリティならゴミ扱いだろうね
正当に評価されにくくなってそこら辺のアニメ化作品と同程度のクオリティならゴミ扱いだろうね
948承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 11:29:00.81ID:Zk/WsxQD その辺のアニメ化作品って…w
お前マジで人生舐めすぎてない?
もう死んだ方が良いと思うけど
お前マジで人生舐めすぎてない?
もう死んだ方が良いと思うけど
9491 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/29(水) 11:33:31.45ID:EMWfW5KC950承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 12:54:30.76ID:U07gKtMx パーフェクト右翼のすぎやまこういち作品がなにもされてないのでお察し
951承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 13:04:21.63ID:sK89AghC お、1ページも描く前から言い訳か?(笑)
9521 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/29(水) 15:21:24.09ID:EMWfW5KC ttps://pbs.twimg.com/media/D7trOQMVUAE0wOz.jpg
8450の数字出してた人俺以外におるの?
8450の数字出してた人俺以外におるの?
954承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 15:44:11.57ID:LyItBZ5+ メックスみたいな詐欺取引所いくと
こうなるわな
こうなるわな
955承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 15:45:00.30ID:x8QYuBaM ある程度ロング貯まったら
運営が美味しく皆殺し
運営が美味しく皆殺し
956承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 15:49:26.17ID:6Dymw/d7 こりてないなぁ
また泣きながら土下座した方がいいじゃない?
また泣きながら土下座した方がいいじゃない?
9571 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/29(水) 16:01:39.96ID:EMWfW5KC 大暴落前6500まで落ちて早い反発
ttps://pbs.twimg.com/media/D7OA4-hUwAA-Q9D.png
ttps://pbs.twimg.com/media/D7OA6s1UwAAKe6i.png
アセトラ作りに一旦下
ttps://pbs.twimg.com/media/D7N-_ucU8AAKRSm.png
ttps://pbs.twimg.com/media/D7N_BlSVsAEyi95.png
↓
結果ttps://pbs.twimg.com/media/D7N_79TUwAEZKPa.png
一旦反発
ttps://pbs.twimg.com/media/D7SiM5XWwAExF59.png
↓
結果ttps://pbs.twimg.com/media/D7SjKVmWwAEcrph.png
ライン抜けたのでまだ上がる
ttps://pbs.twimg.com/media/D7WNapEU0AA9l2x.png
↓
結果ttps://pbs.twimg.com/media/D7WNjgcUEAAXUAg.jpg
アセトラ上抜けも的中
ttps://pbs.twimg.com/media/D7h2YtIUYAAQHHP.jpg
8450まで落ちるも的中
ttps://pbs.twimg.com/media/D7trOQMVUAE0wOz.jpg
全部当たってるわけじゃないけどね
ttps://pbs.twimg.com/media/D7OA4-hUwAA-Q9D.png
ttps://pbs.twimg.com/media/D7OA6s1UwAAKe6i.png
アセトラ作りに一旦下
ttps://pbs.twimg.com/media/D7N-_ucU8AAKRSm.png
ttps://pbs.twimg.com/media/D7N_BlSVsAEyi95.png
↓
結果ttps://pbs.twimg.com/media/D7N_79TUwAEZKPa.png
一旦反発
ttps://pbs.twimg.com/media/D7SiM5XWwAExF59.png
↓
結果ttps://pbs.twimg.com/media/D7SjKVmWwAEcrph.png
ライン抜けたのでまだ上がる
ttps://pbs.twimg.com/media/D7WNapEU0AA9l2x.png
↓
結果ttps://pbs.twimg.com/media/D7WNjgcUEAAXUAg.jpg
アセトラ上抜けも的中
ttps://pbs.twimg.com/media/D7h2YtIUYAAQHHP.jpg
8450まで落ちるも的中
ttps://pbs.twimg.com/media/D7trOQMVUAE0wOz.jpg
全部当たってるわけじゃないけどね
958承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 17:00:01.93ID:8stNV3C9 すげー!当たってる当たってる!天才じゃん!実際に入金してトレードすりゃ0.1からでも億確定だな!
9591 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/29(水) 18:31:49.44ID:EMWfW5KC ロング利確ターゲット(〇をつけたライン)も的中したな
ttps://pbs.twimg.com/media/D7uRieHU8AAGuYU.jpg
ttps://www.tradingview.com/x/e1lHWiBM/
ttps://pbs.twimg.com/media/D7uRieHU8AAGuYU.jpg
ttps://www.tradingview.com/x/e1lHWiBM/
960承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 18:38:07.36ID:cp+5uV5c 当たってるなら何でお金溶かしちゃうんだろうね〜バーカ
961承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 18:38:25.10ID:3RjvpPV3962承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:58:20.13ID:1r/Ea+mR えらい切れてるな
今回の暴騰で大きく負けたんか
今回の暴騰で大きく負けたんか
963承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:15:37.05ID:lubdZwu4 XRPは基軸を目指して上昇開始しました!
XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
9641 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/29(水) 22:25:10.13ID:EMWfW5KC ttps://www.tradingview.com/x/gbbpT68B/
上抜ければこのラインまで来る当たったな
上抜ければこのラインまで来る当たったな
9651 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/29(水) 22:40:52.12ID:EMWfW5KC 突き抜けちゃったけどロングで利益が出てればいいやろう
966承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:44:01.62ID:v3nulQWd967承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:53:11.83ID:iGpe/f/8 誰でも見てるトレンドラインでドヤ顔はやべえ
サロン生()誰もわかってないのか?
サロン生()誰もわかってないのか?
968承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:57:23.69ID:8FeD4huV 虚しくならないか?
9691 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/29(水) 23:02:27.11ID:EMWfW5KC やっぱり押し目が来たらすぐ利確せずにしばらく持っておくのがいいんだな
970承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:05:31.15ID:v3nulQWd971承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:07:18.84ID:unJE/KUX 世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
972承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:46:21.61ID:9RWhYztU 【速報】クオカード500円分をすぐ貰える
https://pbs.twimg.com/media/D7zaVYMUwAAyAxd.jpg
@スマホでたいむばんくをインスト
A会員登録
Bマイページへ移動する。
C招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
コードを入力した方に300円もらえます
今なら更にクオカード500円を貰った残高からただで買えます。
数分で出来るので是非ご利用下さい
https://pbs.twimg.com/media/D7zaVYMUwAAyAxd.jpg
@スマホでたいむばんくをインスト
A会員登録
Bマイページへ移動する。
C招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
コードを入力した方に300円もらえます
今なら更にクオカード500円を貰った残高からただで買えます。
数分で出来るので是非ご利用下さい
973承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:50:53.28ID:yWaAIwXg 先生
今からはいるなら
ロングですか
ショートですか?
今からはいるなら
ロングですか
ショートですか?
974承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:17:06.40ID:mTn/EqjA ロング
976承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 00:11:00.49ID:cjMfn37M 先生
今からなら
ロング
ショートどちらが有利ですか?
今からなら
ロング
ショートどちらが有利ですか?
9771 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/31(金) 00:34:03.01ID:sfmHWXQm すまん見てなかった、どっちか考えるのも飽きてきたわ
どっちか悩むときはノーポジがいいんじゃないかな
どっちか悩むときはノーポジがいいんじゃないかな
9781 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/31(金) 00:39:46.54ID:sfmHWXQm 落ちた場合このラインはL狙っていいんじゃないかな
ttps://www.tradingview.com/x/6sZIJHVv/
ttps://www.tradingview.com/x/6sZIJHVv/
979承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:03:23.33ID:KCAOMIbT この上げ上げで稼げないって辛すぎだな
980承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 01:12:44.64ID:cjMfn37M 先生
爆上げ前からロングで
爆上げ初動で追撃ロングいれてますー
爆上げ前からロングで
爆上げ初動で追撃ロングいれてますー
981承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 02:12:05.59ID:vv9GVHEn サロン講師は飽きてもちゃんと1年続けろよ
訴えられたら負けるぞ
受講生は住所氏名を知れる権利があるはずだからな
訴えられたら負けるぞ
受講生は住所氏名を知れる権利があるはずだからな
982承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 06:51:43.95ID:k4bTdC79983承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 07:38:25.92ID:+Au668Ju 教えを請う相手を今一度、見直して欲しい
親と婆さんから金を取って返さない、無資産のニートだぞ
親と婆さんから金を取って返さない、無資産のニートだぞ
9851 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/31(金) 09:04:04.06ID:3Serq/0j9861 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/31(金) 09:23:35.07ID:3Serq/0j 昨日やる気あんま出なくて上がった場合の上限予想出してなかったの駄目だったな
987承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 09:43:26.74ID:cjMfn37M990承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 09:49:01.69ID:vyqf6wQ5 素人め
991承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 09:54:07.72ID:cjMfn37M9931 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/31(金) 10:13:58.75ID:3Serq/0j 次スレどうする?
9951 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/31(金) 10:39:19.31ID:3Serq/0j996承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 10:39:29.70ID:l1Qben73 お前川崎で人殺してない?
997承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 11:34:15.49ID:cjMfn37M 先生
ここからは売り
買い
どちらが優勢だと思われますか?
ここからは売り
買い
どちらが優勢だと思われますか?
9981 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/31(金) 13:11:44.33ID:3Serq/0j どこまで反発するかわからんけど
ttps://www.tradingview.com/x/Ln8zpIYF/
〇のライン割れたら7500や最大7000までありえる
ttps://www.tradingview.com/x/Ln8zpIYF/
〇のライン割れたら7500や最大7000までありえる
9991 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/05/31(金) 13:16:21.35ID:3Serq/0j 恐らく最高値更新するよりも8000割れるのが先になる可能性の方が高いんじゃないかな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 18時間 18分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 18時間 18分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- 【速報】就寝前のセックスや自慰行為は睡眠の質を向上させることが判明!!!!!!!!今すぐシコリまくれ!!!!!!!!!!!!!! [509448172]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸