探検


BTCチャート予想分析★3〜BitMEXで億り人を目指すサロン〜

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 19:13:19.11ID:Y3g/5T47
死にたい

BTCチャート予想分析★2〜BitMEXで億り人を目指すサロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556700691/
2019/05/12(日) 19:30:55.92ID:eBW4Rdhw
>>1は億り人どころか、おばあちゃんの年金を奪って生活しているクズ人間です
詐欺に騙されないように気をつけましょう!!
2019/05/12(日) 19:32:20.95ID:TG0WJseW
>>1はわずかな資金をまた溶かして発狂しています
触らないようにしましょう!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 19:56:54.38ID:Y3g/5T47
俺のかわりに億り人になって俺を助けてくれ
2019/05/12(日) 20:10:43.13ID:yanjhKHI
人間らしい思考みたいなものが見えないんだけど、本当に人間なの?
2019/05/12(日) 20:45:28.11ID:C2j9PhD2
>>1
FinCEN(アメリカ金融犯罪取締ネットワーク)
によるビットコイン送金規制

ライトニングネットワークで送金する場合は、個人も送金者でありライセンスIDを購入し、AML / KYCに準拠する必要があります。
受取り主のライセンスIDが確認できないと送金できなくなる

(ルーティングを提供しておらず、Squareのような規制されたハブにのみ依存している場合を除く)すべてのユーザーがIDをスキャンされる

Every user on the Lightning Network is a money transmitter and will have to buy licenses and comply with AML/KYC (unless they don't offer routing and rely exclusively on regulated hubs like Square). Every user must scan ID.

https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
2019/05/12(日) 20:45:51.63ID:C2j9PhD2
Bitfinexで出金できないユーザーが続出か、訴訟問題で出金依頼が殺到

https://crypto-lab.info/?p=10414

https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap

仮想通貨 マネーフロー

テザーとフィネックスの世界

ブラジルもベネズエラもいなくなった
81
垢版 |
2019/05/12(日) 20:55:57.42ID:Y3g/5T47
オワタ
2019/05/12(日) 21:22:59.49ID:d7toizue
完全に全部融かしたみたいだな

3スレ目いらなくね?
101
垢版 |
2019/05/12(日) 21:32:05.08ID:Y3g/5T47
1BTC寄付してくれたらもうスレ立てない
2019/05/12(日) 21:45:39.60ID:C2j9PhD2
Bitfinexで出金できないユーザーが続出か、訴訟問題で出金依頼が殺到
https://crypto-lab.info/?p=10414



https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
仮想通貨 マネーフロー
テザーとフィネックスの世界

ブラジルもベネズエラもいなくなった
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 21:50:33.79ID:y6MH+Qyd
最近調達したのをもう全て溶かしたのか?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 23:20:58.15ID:YgsTG9UR
そりゃ昨日ここの奴等に持ち上げられ爆上げ前にS入れる位だもんな
焼かれて当然の始末
2019/05/12(日) 23:23:04.07ID:d7toizue
ロングでもショートでも焼かれたと思う
今日の動きでしっかりと利確損切りの対応ができたとは思えん
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 23:37:25.07ID:y6MH+Qyd
そうするとこのスレはこれから
まる焼け退場した
1をしのぶスレになるのか
161
垢版 |
2019/05/12(日) 23:38:13.84ID:Y3g/5T47
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1845955.png
これでトークン作られたことになってるの?次どうすればいいの?上場どうやんの?
171
垢版 |
2019/05/12(日) 23:50:01.05ID:Y3g/5T47
ttps://waveswallet.io/
WANABIコイン1sat販売開始しました!
たった1BTCで全部買い占め可能です!
買い占めた後は2satだろうが10satだろうがいくらで売るかはお好きにどうぞ!
自分が漫画家になってお金に余裕ができた場合自分で買い上げを行います
181
垢版 |
2019/05/12(日) 23:54:58.10ID:Y3g/5T47
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1845981.jpg
DEXのタブ押して赤丸に
SS6S2netvPYjBgFfUAufL9NQRiGJrujFSP825TY5ywE
と入力して検索すればWANABIコインの取引ページに行けます
2019/05/13(月) 00:35:13.30ID:CQPBwNaR
この馬鹿は行動力はあるからタチ悪い
無能な働き者は殺せとゼークトは言ったけど、確かに周りにこんなのいたら迷惑だな
2019/05/13(月) 00:38:31.25ID:O4VJ8jlR
でもこの手の人間に多いけど
自分で思いついたことしかしない

他人からのアドバイスはフル無視
2019/05/13(月) 00:39:16.47ID:O4VJ8jlR
まあこのボーナス相場でも
負けに負けてる奴らはほかにもいる
http://ka-soku.com/archives/17593914.html
2019/05/13(月) 01:11:37.93ID:2TOgqNxj
>>1
FinCEN(アメリカ金融犯罪取締ネットワーク)
によるビットコイン送金規制

ライトニングネットワークで送金する場合は、個人も送金者でありライセンスIDを購入し、AML / KYCに準拠する必要があります。
受取り主のライセンスIDが確認できないと送金できなくなる

(ルーティングを提供しておらず、Squareのような規制されたハブにのみ依存している場合を除く)すべてのユーザーがIDをスキャンされる

Every user on the Lightning Network is a money transmitter and will have to buy licenses and comply with AML/KYC (unless they don't offer routing and rely exclusively on regulated hubs like Square). Every user must scan ID.

https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
2019/05/13(月) 01:12:06.24ID:2TOgqNxj
Bitfinexで出金できないユーザーが続出か、訴訟問題で出金依頼が殺到
https://crypto-lab.info/?p=10414



https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
仮想通貨 マネーフロー
テザーとフィネックスの世界

ブラジルもベネズエラもいなくなった
>>1-9
2019/05/13(月) 01:24:56.62ID:NOmILron
お前福祉コインのスレ行って自分が投資したいかどうか考えて見ろ
お前のクソトークンはその100倍酷いぞ
2019/05/13(月) 01:26:37.03ID:NOmILron
0.1貸してくれ言ってたのと何も変わらん
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 01:29:01.45ID:qpa2jiX+
>>17
馬鹿すぎて話にならんわ
2019/05/13(月) 01:40:47.99ID:9aULGf96
新規申請ぐらいでいちいち騒ぐな、市場全体の問題が解決しないとETFもbakktも無理無駄無理、SECとCFTCの公式みてこい
ブロックチェーンの普及に価格操作は必要ない

1. 公正な価値評価が難しい
1つ目は、ビットコイン(BTC)の公正な価値評価が難しいことです。
ビットコイン(BTC)は、金や原油と異なり実態がないため、適正な価値を評価しにくいという特徴があります。
このことが、金融商品として取引される対象としてふさわしくないと判断される原因の1つとしてあげられます。

2. 流動性の確保の問題
2つ目は、十分な流動性を確保できないことです。
流動性とは換金しやすさのことで、いつでも売買できる状態であることをいいます。ビットコインは、発行量が限られていることなどが問題視されています。

3. 管理者が不在
3つ目は、ビットコイン(BTC)には中央に管理者がいないことです。
管理者不在の資産は、システムに問題が生じた場合の対処が難しいと見られていることも、承認されない理由の1つとされています。
ただし、中央に管理者がおらず、分散型のシステムであるがゆえに不正が起きにくいなどののメリットもあるため、一概に中央管理者が不在なことがデメリットであるとは言い切れないでしょう。

4. 詐欺や価格操作の危険性
4つ目は、詐欺や価格操作の危険性です。
ビットコイン(BTC)は、誕生してから間もない資産であり、各国の取引所に対する法的規制が十分整備されていないケースもあります。
そのため価格操作や詐欺が起こる可能性があることなども、承認拒否理由の1つと言われています。
2019/05/13(月) 02:03:36.05ID:CQPBwNaR
>>20
なんでなんだろうね?

俺は年末年始自分のボーナス溶かして、投資の才能無いと気付いてからは、儲かってる人のミラートレードに徹したら、それから着々と利益積み重ねてきた
しかもロングショート、損切利確も向こうが教えてくれるからそれに従ってしたら良いだけ
だから日中は嫁に任せて夜は自分でという風にしてるけど、普通に嫁も私も安定して儲ける

結局俺なんかどんだけ勉強しようが、養分にしかならない以上、勝ってる人達のマネをするのが1番良いと気付いた
どこでエントリーするのか、どこで利確損切するのか悩まないで済むから、めちゃくちゃ楽だよ
2019/05/13(月) 02:55:54.95ID:XCI+Y9D4
Bitfinexで出金できないユーザーが続出か、訴訟問題で出金依頼が殺到
https://crypto-lab.info/?p=10414


https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
仮想通貨 マネーフロー
テザーとフィネックスの世界

ブラジルもベネズエラもいなくなった
新興買い煽りのときは確かにあったのに!!

>>1-9
2019/05/13(月) 07:29:30.74ID:ZikRzVBq
天才ニートくんいよいよ狂ったか?ww

自分と結婚してくださるお金持ちの方募集、お金目的ですすみません…
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1127697874068705286?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
311
垢版 |
2019/05/13(月) 08:13:09.05ID:B7PEk43i
WANABI早く買ってくれ、アニメ化したら100satで売ってあっても買ってやるからさ
2019/05/13(月) 08:40:42.06ID:/d5OyjmF
上から目線懇願ワロタ
2019/05/13(月) 08:50:25.89ID:5RmIOVLO
>>30
ついに結婚詐欺まで始めたのかw
341
垢版 |
2019/05/13(月) 09:12:50.41ID:B7PEk43i
Wavesで作ったコインって2BTCあればCEにも上場できるの?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 09:24:53.05ID:pNuUiHm+
こいつ狂ってる
2019/05/13(月) 09:35:29.37ID:zMTWxznT
勝てるやつは現実的に勝てるようなことやってるから勝てるんだよ
カイジ見てみれば
一生覚醒しないカイジとか何も考えず適当な事を繰り返し負け続けるモブとか、お前とそっくりじゃん
2019/05/13(月) 09:56:39.72ID:1foi6ROC
お前いい加減しとかないとまずいぞ
以前はめ込みした履歴あるんだから、恨んでる奴もいるだろう

まぁお前に引っかかる様な奴は、生きてる価値も無いゴミだけど、お前がした事には間違いない
報いを受けることになる
381
垢版 |
2019/05/13(月) 11:55:03.89ID:B7PEk43i
知り合いが少なさすぎる…
391
垢版 |
2019/05/13(月) 11:55:33.11ID:B7PEk43i
友達が誰一人いない…
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 12:33:18.54ID:pNuUiHm+
そりゃーお前みたいのとはちょっと…。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 14:01:17.28ID:ewYdutRS
人間下には下がいるって言うけど、ここまで最底辺のドクズは中々いないわなぁ
421
垢版 |
2019/05/13(月) 15:04:16.32ID:B7PEk43i
誰かマジでWANABI買えよ、将来買い取るからさ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 15:05:34.25ID:pNuUiHm+
>>42
俺もトークン作るからさ俺のも買ってくれるならええで
ギブアンドテイクやろ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 15:06:41.35ID:pNuUiHm+
まぁ正直言ってお前から買うわけないよね
乞食精神丸出しで不確かな将来言われてもね。
451
垢版 |
2019/05/13(月) 15:09:12.82ID:B7PEk43i
>>43
アニメ化したら買うので今WANABI買ってくださいお願いします
461
垢版 |
2019/05/13(月) 15:43:36.43ID:B7PEk43i
俺の言えるアドバイスはスキャルピングなんて絶対にするなだ
471
垢版 |
2019/05/13(月) 15:46:05.36ID:B7PEk43i
7千万枚バーンしたいんだけどバーンってどうやるの?
2019/05/13(月) 16:16:19.81ID:yzslZ7hx
wanabiってなんだよ死ねよwww
wanabiツイートにファボ0の時点で気付けよ
お仲間からもシカトされてんじゃんw
491
垢版 |
2019/05/13(月) 16:29:01.02ID:B7PEk43i
>>48
頼むから買ってくれ0.3だけありゃ満足するから
2019/05/13(月) 16:40:28.36ID:s4Xm/hU1
>>49
人生なめんなキチガイが
2019/05/13(月) 16:41:44.80ID:s4Xm/hU1
そろそろ腹くくれよ
お前天才どころかバカで最下層の人間だぞ
2019/05/13(月) 16:51:38.17ID:u5UyDEzb
こんな短期間で退場するような資金管理で有料サロンをやってそれに入るアホもいるわ
乞食で得た金だから適当にギャンブルトレードで失いまた乞食だ
bybitなら登録で10ドル貰えるからそこから0.1まで自力で増やしてみろよ天才なんだろ
2019/05/13(月) 16:54:46.96ID:1foi6ROC
ぶっちゃけ7000円を4000万にした奴もいる
金額の大小でない事に気づけ
541
垢版 |
2019/05/13(月) 17:02:03.29ID:B7PEk43i
>>53
たしかに4200からフルレバロング途中利確再ロングとかすりゃ資産100倍とかも行けたんだろうな
ガチホトレードが一番だと気づいて強い握力でロングを信じ続ければ1BTCからでも億り人狙えたような相場だったのだろう
551
垢版 |
2019/05/13(月) 17:03:12.72ID:B7PEk43i
マシューっていう人が特に天才だと思う、凄すぎる
561
垢版 |
2019/05/13(月) 17:04:12.52ID:B7PEk43i
回転脳だった人は十分なリターン取れてないだろうねぇそれどころかせっかく価格が上がってるのに減らした人も少なくなさそう
571
垢版 |
2019/05/13(月) 17:05:15.30ID:B7PEk43i
資金流入状態で回転はやっちゃ駄目だわ、不幸になる
2019/05/13(月) 17:16:55.94ID:1foi6ROC
このゴミ見てると良い反面教師になる
エントリーする前と利確損切する際に理由あるか問いかけるし、ちゃんと順張かどうか、資金管理できてるか見直しする
591
垢版 |
2019/05/13(月) 17:23:21.08ID:B7PEk43i
>>58
0.3だけ助けて
2019/05/13(月) 17:43:04.23ID:O4VJ8jlR
>>28
そのマネしてる人
教えていただけると
ありがたいのですが
2019/05/13(月) 18:23:02.30ID:enwUAPW1
0.3だけとか舐めすぎだろマジで
24万寄越せってwwww
お前みたいなゴミじゃ1ヶ月働いても稼げない額だぞww
2019/05/13(月) 18:24:44.33ID:enwUAPW1
死んだ方がいいんじゃない?お前もう無理だよ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 19:12:21.14ID:pNuUiHm+
240二日前の暴騰で稼いだけどお前にやるなら募金したほうましだわ
2019/05/13(月) 20:12:00.72ID:850QSHxu
まずは自力で10btc用意しな話はそれからだ😎
651
垢版 |
2019/05/13(月) 20:23:10.78ID:B7PEk43i
お願いします
661
垢版 |
2019/05/13(月) 20:23:44.69ID:B7PEk43i
自分のための金じゃない
俺はもう引退する
2019/05/13(月) 20:51:37.41ID:1CaLiLur
ニートで何の実績もないのに天才とか調子にのってごめんなさいは?
681
垢版 |
2019/05/13(月) 20:52:32.10ID:B7PEk43i
>>67
ごめんなさい、本当に申し訳ありませんでした、本当に反省してますので0.26BTCだけ恵んでいただきたいです
2019/05/13(月) 20:53:00.78ID:1CaLiLur
あ、実績あったな笑
絵が上手い幼稚園児の絵と将棋ゲームの微妙な成績が(笑)
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 21:00:04.42ID:qpa2jiX+
お前に上げることによって俺になんのメリットがあるの?それを教えて
2019/05/13(月) 21:03:46.14ID:NOmILron
返済目的なら自分のための金だろ
721
垢版 |
2019/05/13(月) 21:13:37.05ID:B7PEk43i
>>71
他人のためにお願いします
731
垢版 |
2019/05/13(月) 21:15:15.09ID:B7PEk43i
有料サロンに5人入ってきてようやく0.25ってきついな
マジで入れよお前ら、上抜け前の7100から200ドル幅取れてたんだぞ
2019/05/13(月) 21:20:58.04ID:2XZUM4/5
751
垢版 |
2019/05/13(月) 21:30:48.70ID:B7PEk43i
ミラートレードすれば儲かるって言ってたろ?俺の指示に賛同できるときだけ乗ればいい楽な仕事だぞ、マジで有料サロン入ってくれ
2019/05/13(月) 21:32:53.46ID:qgAhBbRC
サロン主が焼けていて、なぜか無一文ww
2019/05/13(月) 21:33:20.26ID:uyQ9QUD6
儲かるならさっさと自分で稼げばよくない🙄
781
垢版 |
2019/05/13(月) 21:33:22.95ID:B7PEk43i
俺はトレードしない、代わりにお前らが稼いで寄付して欲しいんだ
チャンスがあるのに乗れないって勿体ないでしょ、チャンスが来たときはちゃんと広めてたくさんの人に乗ってもらいたいんだ
791
垢版 |
2019/05/13(月) 21:34:52.84ID:B7PEk43i
>>77
俺はもう疲れたからお前らが代わりに稼いでくれ
賛同できるだけ乗ればいいだろ、チャート張り付いてなくてもチャンスに気づくきっかけになると思うぜ
2019/05/13(月) 21:38:58.75ID:5Edbl0w0
丸焼けミラートレードなんか誰がやるかよww
働けよタコwww
811
垢版 |
2019/05/13(月) 21:44:34.95ID:B7PEk43i
>>80
だから賛同できるときだけ乗ればいいだろ
トレードしてない奴の方が自分の現在のポジションに変な期待や願望持たずにフラットに冷静に相場見れるんだよ
821
垢版 |
2019/05/13(月) 21:45:35.77ID:B7PEk43i
底堅いとか感じれるものはある6000上抜け前だって絶対にロング入れないといけない奴だって感じてた
そういうの見てミラトレすればお前らも楽じゃね?
2019/05/13(月) 21:50:55.21ID:uyQ9QUD6
自分が賛同できない物を人に買えと言うことかね🤔
841
垢版 |
2019/05/13(月) 21:55:39.36ID:B7PEk43i
ミラートレードやれば儲かるって言ってた人いたじゃん
ポジション持ってる人は冷静に考えられなくなる
だからノーポジになった俺の考えを聞いておく価値はあるんじゃないか?
スキャやってるときよりも精度よくなると思うぞ
851
垢版 |
2019/05/13(月) 22:00:40.97ID:B7PEk43i
安易にSしないことを勧めるも当たったやろ
頼むでや
861
垢版 |
2019/05/13(月) 22:07:02.07ID:B7PEk43i
マジで俺凄いじゃん、目線正しすぎ
871
垢版 |
2019/05/13(月) 22:07:59.06ID:B7PEk43i
他の奴Sで焼けてる奴おるやん
出来高見れば意味のある上げだってわかるのにね
2019/05/13(月) 22:13:43.96ID:5Edbl0w0
>>86
凄い人は無一文にはなりませんwwww
さっさといつものようにお婆ちゃんの財布からくすねてこいよwww
891
垢版 |
2019/05/13(月) 22:15:23.30ID:B7PEk43i
S持ってるから下がってほしいという願望で目線を間違う
ノーポジだから願望を交えず冷静下がらない上がりそうって見れるから当てられる
俺の指示だけ聞いてれば楽じゃね?
2019/05/13(月) 22:20:15.83ID:NgN3FXBM
本当に哀れなやつだ
2019/05/13(月) 22:26:24.50ID:u5UyDEzb
ノーポジだからいい分析が出来るは関がいるんでもう十分です
あのレベルの人数すらお前は集められないんだ
921
垢版 |
2019/05/13(月) 22:26:52.13ID:B7PEk43i
俺は上げそうって言ってたし安易なS入れないように警告してたからね
下目線抜けれてない奴は戻りSして失敗してる奴おるで
931
垢版 |
2019/05/13(月) 22:27:28.68ID:B7PEk43i
>>91
複数見た方がさらに精度上がるんじゃない?
2019/05/13(月) 22:39:27.30ID:uyQ9QUD6
もしかしてその正しい目線で金稼げば儲かるんじゃねアイフル行ってこいよっ億り人🙄
2019/05/13(月) 22:39:55.43ID:sdTJihZW
Bitfinexで出金できないユーザーが続出か、訴訟問題で出金依頼が殺到
(マネックス仮想通貨研究所)

https://crypto-lab.info/?p=10414


https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
仮想通貨のマネーフロー
ニューヨークの司法長官に提訴されているテザーとフィネックスの世界
ブラジルもベネズエラもいなくなった(掲載されないほど小規模)
2019/05/13(月) 22:54:13.06ID:O4VJ8jlR
>>91
関の方が詐欺師としては数段
格上かと
2019/05/13(月) 23:10:38.49ID:0mRpgJzo
NHKと政治家との間の深い闇に文春記者が切り込む

https://youtu.be/dMdmuvUKBDE
2019/05/13(月) 23:12:52.91ID:CQPBwNaR
>>60
bullヒロさん
ADAが上がるという時は半信半疑だったけど、ガチで底をピタリと当てられて驚いた
今はダウショートで青天井の利益上げている
今年中に億の資産まで持たせてくれるんじゃないかとすら期待してるし

10万から普通に自分の年収以上の金額をこの3月足らずで与えてくれた
家族に新しいテレビや洗濯機に旅行プレゼントできて本当感謝してる
991
垢版 |
2019/05/13(月) 23:21:38.62ID:B7PEk43i
>>98
俺さっきロング当てたのにヒロさん目線間違えてS焼かれてたじゃん
複数見といた方がいいんじゃね?
2019/05/13(月) 23:24:31.16ID:CQPBwNaR
ちなみになんでここで入るのか損切するのかチャート交えて教えてくれるから勉強なる
それでやれる気になって自分でやって金を減らすというのは定番のパターンになった

もう俺は自分でやらない事を決めた
ロボットのように決められた通りする
2019/05/13(月) 23:37:33.05ID:CQPBwNaR
>>99
お前毎回毎回当てなきゃいけないの?
リスクリワードという言葉分かる?

7回1万儲けても、3回3万負けたらマイナス1万で破産
逆に7回1万外しても3回3万稼いだら+1万の儲け

お前は負ける相場難しい相場ばかりして負けるし負ける金額が大きいし最悪だろうが
ぶっちゃけBitcoinで損してもアルトで稼げばいいし、なんなら仮想通貨以外で稼げば良い
勝てる相場勝ちやすい相場来るまで待てばいいだけでしょ

4月上げ5月上げに入れなくても、次入ればいいし、逆に大きく下がる時にも入れるからそのチャンス待てばいい

「株投機は世界で最も魅力的なゲームだ。しかし怠惰な人、感情をコントロールできない人、それに手っ取り早く儲けようなどと思っている人は、絶対に利益を上げることはできない。市場は変わらない。変わるのはその顔ぶれが変わるのだ。」
102承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 23:48:14.50ID:O4VJ8jlR
Bakkt 来たのか?
https://twitter.com/wing_tachyon/status/1127941411771273216
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1031
垢版 |
2019/05/13(月) 23:52:11.68ID:B7PEk43i
寝Sは絶対やるなって言ったからな、感謝の寄付待ってるぞ
2019/05/13(月) 23:58:40.05ID:uyQ9QUD6
それ俺の受け売りやんけ🙄
1051
垢版 |
2019/05/14(火) 00:04:25.22ID:3SKMelzV
俺の寝S「絶対」するなってツイートを見てまだ下目線を抜け切れてない誰か助けられてると思うんだけどな
寄付してくれんかねぇ
2019/05/14(火) 00:08:42.99ID:IREIjhwI
Bakktあげ始まったのか
2019/05/14(火) 00:19:31.58ID:lXbnz+IX
>>72
5人に返すために0.25+スケベ0.1で0.26ってか
お前が騙し取った金に対して他人のためにとかいえるのが完全に世の中舐めたカス野郎だな
スケベ0.1乗せてるのもクズなお前らしいわ

8万5千円ってとんでもない額だからな?お前みたいななんの取り柄もないクズだと丸一週間働きづめでも稼げない額だ

舐めんなクズ
2019/05/14(火) 00:20:47.37ID:lXbnz+IX
スケベは0.01か
2019/05/14(火) 00:26:23.50ID:hA80gM0K
>>99
お前見てたのに稼いでないの?
馬鹿は救えねぇ…
2019/05/14(火) 00:28:35.48ID:ou7w1vfb
昔はなんだかんだ余裕を装っていたから面白かったけど、今は余裕なくて面白くねえな
1111
垢版 |
2019/05/14(火) 00:43:59.07ID:3SKMelzV
マジでさこの上げ的中させたら寄付してくれてもよくない?
1121
垢版 |
2019/05/14(火) 00:45:10.80ID:3SKMelzV
トレードしてないときの方が遥かに冴えた予想ができる、不思議だ
1131
垢版 |
2019/05/14(火) 00:47:28.88ID:3SKMelzV
絶対この上げで0.3以上稼いでるやろ
2019/05/14(火) 00:52:24.73ID:SVoRYqCB
哀れだな
2019/05/14(火) 00:53:22.41ID:IREIjhwI
憐れだな
1161
垢版 |
2019/05/14(火) 00:53:36.18ID:3SKMelzV
マジでさぁ何でわかってる俺が資産持ってないんだよ、呪われすぎだろ
1171
垢版 |
2019/05/14(火) 00:54:06.32ID:3SKMelzV
マジで俺の代わりに稼いで寄付してくれよ
普通にガチホロングするだけで億り人簡単やろ
1181
垢版 |
2019/05/14(火) 00:57:32.11ID:3SKMelzV
俺にできることが皆を儲けさせることなんだよ
だからお互いウィンウィンになるように儲かったら寄付してくれ
2019/05/14(火) 01:10:10.42ID:lXbnz+IX
サロンの借金20万返すか、1年間ノーポジでサロン講師を続けるか、か

確かに哀れだ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 01:24:32.77ID:hRb3+eE9
>>117
簡単ならテメーでやれカス
舐めんなクズ
1211
垢版 |
2019/05/14(火) 01:24:56.29ID:3SKMelzV
今お前ら俺のガチホロング指示で爆益になってるだろ?
明日でいいから一部利確して寄付本当に頼むよ
お互いのためだ
ちゃんと億り人になれるようにこれからも上がりそうな局面が来たら教えるからさ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 01:25:53.40ID:hRb3+eE9
別にお前に教わらなくてもわかるし。ましてや今の局面猿でも判る所だ。
調子のんなよ。
2019/05/14(火) 01:56:27.21ID:hA80gM0K
>>116
リスクリワード無視した結果だろう
何でじぇねよ、必然だ馬鹿
2019/05/14(火) 01:57:42.84ID:IREIjhwI
>>98
ご丁寧にありがとうございました
2019/05/14(火) 01:59:03.86ID:IREIjhwI
>>101
まさに名言ですね
2019/05/14(火) 09:05:11.91ID:ytY8TtZh
マルチすみません


bakktは今日提出してCFTCの審査もされてない
bakktは4月22日頃も審査されて認可されていない

NY証券取引所の親会社ICE(インターコンチネンタルエクスチェンジ)が
手がけるBakktは13日、現物先渡し決済のビットコイン先物提供に向た
テストを7月に実施する予定であると公式ブログを通じて発表した。日
間と月間ベースの2種類のビットコイン先物取引に関する書類もアメリカの時間の13日付けでCFTCに「提出」したという。coinpost.jp


CFTCにアメリカ時間13の午前中に提出の証拠
コインポストの画像wp-content/uploads/2019/05/2019-05-14-0.34.07.png

ツイートが日本時間08時30分時点ですでに10時間経過
22時30分のアメリカの現地時間朝の9時半から10時に提出しましたツイート
https://twitter.com/Bakkt/status/1127938136070328322

アメリカの13日の午前中に提出して、時間的にCFTCに提出して一時間もしないでbakktアカウントがツイートだからCFTCは審査していない
(bakktは4月22日も審査があったが認可されていない)
本文にも認可されたとはかかれていない

CFTCの公式もコメント更新されていない

明らかな
bakktの飛ばしツイート
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1271
垢版 |
2019/05/14(火) 10:16:43.22ID:uTDGi7yO
ロング利益の一部寄付まだ?
1281
垢版 |
2019/05/14(火) 10:40:21.86ID:uTDGi7yO
感謝の寄付早くして
2019/05/14(火) 11:21:06.62ID:IPrMv0Cg
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求

The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction

Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 11:27:10.40ID:WHwozWT/
>>128
感謝の気持ちはお前から寄越せと言うものではない。
本来ならば感謝したいと人がお前から寄越せと言わなくてもくれるものだ。
それが無いって事はそういうこと。
2019/05/14(火) 12:08:35.39ID:zQwWvWh7
>>479


bakktは今日(アメリカの時間13日)提出してCFTCの審査もされてない
bakktは4月の18日から22日頃も審査されたが認可がおりていない
テストも未定のまま
そもそもCFTCの認可も降りていないし、NYの認可も降りていない
本日提出しただけ

NY証券取引所の親会社ICE(インターコンチネンタルエクスチェンジ)が
手がけるBakktは13日、現物先渡し決済のビットコイン先物提供に向た
テストを7月に実施する予定であると公式ブログを通じて発表した。日
間と月間ベースの2種類のビットコイン先物取引に関する書類もアメリカの時間の13日付けでCFTCに提出したという。coinpost.jp

CFTCにアメリカ時間13日の午前中に提出の証拠
コインポストの画像wp-content/uploads/2019/05/2019-05-14-0.34.07.png

ツイートが日本時間08時30分時点ですでに10時間経過
22時30分のアメリカの現地時間朝の9時半から10時に提出しましたツイート
https://twitter.com/Bakkt/status/1127938136070328322

13日の午前中に提出して、ツイート時間的にCFTCに提出して一時間もしないでbakktアカウントがツイートだからCFTCは審査していない
(bakktは4月22日も審査があったが認可されていない)
本文にも認可されたとはかかれていない
CFTCの公式もコメント更新されていない

明らかな
bakktの飛ばしツイート
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/14(火) 12:16:34.31ID:X2102jYT
このニートもう手遅れだな
殺処分されるべき人間
1331
垢版 |
2019/05/14(火) 12:28:00.97ID:uTDGi7yO
誰か4200上抜け前に時を戻して
2019/05/14(火) 12:35:19.35ID:ZGmP6s2t
Twitterの方でも発狂したらビットコイン芸人になれるかもしれないのに
1351
垢版 |
2019/05/14(火) 12:44:53.02ID:uTDGi7yO
誰か時を戻して
2019/05/14(火) 13:57:54.03ID:uCUo6hXo
冷静に!過去の糞ポジゲット経験を忘れるなかれ!

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ


>>1-999
2019/05/14(火) 14:02:49.72ID:uCUo6hXo
冷静に!過去の糞ポジゲット経験を忘れるなかれ!
現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ


>>1-999
138承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 14:04:21.56ID:uCUo6hXo
冷静に!過去の糞ポジゲット経験を忘れるなかれ!
現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ


>>1-999
139承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 14:15:03.71ID:uCUo6hXo
冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ


>>1-999
2019/05/14(火) 14:18:19.88ID:uCUo6hXo
冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
現物トレードの基本だよ!!
f

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせてやれ!!!


>>1-999
2019/05/14(火) 14:34:37.68ID:uCUo6hXo
冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!


fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!


>>1-999
142承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 16:12:38.68ID:mEb3WyKF
冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!


fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!


>>1-999
143承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 16:20:49.47ID:mEb3WyKF
冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!


fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!


>>1-999
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 16:28:02.67ID:IREIjhwI
>>135
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1128110306033455104
寝ロング爆益おめでとうございます!!!!!皆さんこのバブルに乗れてますか?

乗れてます
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1451
垢版 |
2019/05/14(火) 16:36:01.53ID:uTDGi7yO
>>144
乗れてよかったです!
0.25BTCのみ寄付お願いします!
146承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 16:51:38.11ID:/otbfp9n
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!

bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意

過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!


fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!


>>1
2019/05/14(火) 16:52:30.17ID:/otbfp9n
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意

The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction

Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1
1481
垢版 |
2019/05/14(火) 16:52:38.66ID:uTDGi7yO
どうして俺は皆を金持ちにさせてあげてるのに誰も寄付してくれないんだ
2019/05/14(火) 16:53:09.49ID:/otbfp9n
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意

The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction

Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1
2019/05/14(火) 16:56:18.55ID:/otbfp9n
冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!


fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!


>>1-999
1511
垢版 |
2019/05/14(火) 17:17:02.58ID:uTDGi7yO
本当に吐きそう、0.25早く寄付して楽にしてほしいんだが
1521
垢版 |
2019/05/14(火) 17:53:55.64ID:uTDGi7yO
強制ロスカットってシステムマジでいらないわ
2019/05/14(火) 18:08:15.83ID:LApy1+Jm
>>145
2ちゃんで乞食行為って認められていたっけ?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 18:26:40.21ID:WHwozWT/
>>148
何回も言わすなクズ

130 承認済み名無しさん 2019/05/14(火) 11:27:10.40 ID:WHwozWT/

感謝の気持ちはお前から寄越せと言うものではない。
本来ならば感謝したいと人がお前から寄越せと言わなくてもくれるものだ。
それが無いって事はそういうこと。
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 18:27:16.16ID:WHwozWT/
>>152
お前この相場でショートしてたの?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 18:40:17.13ID:DvmOLKfX
>>1



仮想通貨のマネーフロー
インフレ国のマネーきてないぞ

ttps://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap

嘘つくな
2019/05/14(火) 18:43:27.62ID:FHOeYAha
0.25ぐらいやるから、お前のサロン入ったアホの連絡先よこせ
そのアホどもにリフォームやマンション買わせた方が儲かる
1581
垢版 |
2019/05/14(火) 18:47:06.69ID:uTDGi7yO
>>157
その話本当?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 18:57:16.74ID:6S+qzeZ5
>>158
お前それあかんぞ
1601
垢版 |
2019/05/14(火) 19:28:37.88ID:uTDGi7yO
俺じゃなくてサロン生に0.25寄付するんならそれでもいいよ
2019/05/14(火) 19:38:11.21ID:xp7xfj0y
>>158
わずかな味方のサロン生まで売ろうとしててワロタww
カス中のカス
1621
垢版 |
2019/05/14(火) 19:48:22.56ID:uTDGi7yO
いやいや勝手には教えないよ、サロン生に確認をとってサロン生がそれに同意するなら俺じゃなくてサロン生に寄付するのありなんじゃない?
2019/05/14(火) 19:51:14.57ID:xp7xfj0y
正気ですか?
頭おかしいんですか?
キチガイすぎ
1641
垢版 |
2019/05/14(火) 19:57:52.93ID:uTDGi7yO
>>163
何で?
2019/05/14(火) 20:03:22.13ID:i10e0zN9
サロン生にスクショ送っといたろw
>>157
>>158
1661
垢版 |
2019/05/14(火) 20:05:51.64ID:uTDGi7yO
ごめんガチで文章見間違えてた、サロン生に>>157がマンションを買ってあげると誤解釈していた
1671
垢版 |
2019/05/14(火) 20:06:42.57ID:uTDGi7yO
サロン生に>>157がマンションをプレゼントするのかと思ったんだよ
めっちゃ文章見間違えてた
2019/05/14(火) 20:12:13.17ID:xp7xfj0y
酷い言い訳だな
マンション買い与えるわけないやろ
クズ中のクズ
1691
垢版 |
2019/05/14(火) 20:14:26.34ID:uTDGi7yO
>>168
マジでそういうふうに見えた
2019/05/14(火) 20:22:30.85ID:0+e5wtJa
逆に聞こう

どこの誰かも知らない、ろくに感謝もしないカスに20万ぽんとあげるとかあり得ると思うか?
1711
垢版 |
2019/05/14(火) 20:25:02.05ID:uTDGi7yO
金がないと死んでしまう
2019/05/14(火) 20:26:45.39ID:xp7xfj0y
まぁ、身内のお婆ちゃんから金を奪って生活してるんだから、他人の個人情報売るくらい何の抵抗もないんだろうなw
2019/05/14(火) 20:33:27.52ID:IREIjhwI
>>145
お前のおかげで利益出てるな寄付も考えるけど
全く違うし
お前がショートしてる時もロングで利益だしてきたので

よって寄付はなし
2019/05/14(火) 20:58:29.01ID:SRA7ybcw
あのさぁお前自分が儲けてたとして
相場見て稼いだ金負けてるやつに投資すると思うか?
お前は金払う側だからな明らかに
2019/05/14(火) 20:59:34.12ID:SRA7ybcw
教えて下さい言う側だろお前は明らかに
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 21:49:22.20ID:IREIjhwI
https://twitter.com/BTCUSDT13
下手糞具合が似てるぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/14(火) 21:52:58.32ID:lXbnz+IX
>>176
たぶんこいつの予想パクってる
予想外した時の陰謀論まで同じ
2019/05/14(火) 21:53:48.90ID:Oivqlxyu
仮想通貨のマネーフロー
ドル増えてないぞ
インフレ国のマネーフローも増えてないぞ

適当なこと言うな


https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap

嘘つくな

貴様、フィネックスのまわしものだな?

17時の日本嵌め込み相場は許さない
2019/05/14(火) 21:54:28.34ID:lXbnz+IX
どっかで見たようなことしか言ってないしこの無職
2019/05/14(火) 22:04:18.06ID:giVrUd8V
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!

bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意

過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!


fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!


>>1-999
1811
垢版 |
2019/05/14(火) 22:07:03.72ID:uTDGi7yO
>>176
全然知らん人
2019/05/14(火) 22:09:13.24ID:SRA7ybcw
パクりパクられの話始めるのは大体本人よ
誰もお前らの予想なんか興味ないわ
1831
垢版 |
2019/05/14(火) 22:12:06.65ID:uTDGi7yO
自分が言ったことを守らなかったから罰が当たってしまった
1841
垢版 |
2019/05/14(火) 22:12:48.14ID:uTDGi7yO
鯨は皆ガチホなのにそもそも日本人って回転脳多すぎだわ
1851
垢版 |
2019/05/14(火) 22:13:53.25ID:uTDGi7yO
回転するから不幸になる
ガチホしてれば幸せになるのにね
2019/05/14(火) 22:25:45.78ID:dNznbnlU
ビットコイン欲しいのう。
コンビニに行っても、売ってないらしい。
店員さんにも、知ってる人と知らない人が居るらしい。

ああ、ビットコインたくさん欲しいのう。
2019/05/14(火) 22:36:02.31ID:dNznbnlU
コンビニにビットキャッシュとかいう紙のカードなら、あったようじゃな。
何だか豆みたいな絵が書いてあったが。
1500円から5万円まで選べるらしいが、価値が変動するんじゃろうか?
こんな紙切れが、お金の代わりになるんじゃろうか?
2019/05/14(火) 22:38:12.57ID:dNznbnlU
でも、ビットコインじゃないみたいじゃ。
どこで、安く買えるんじゃろうか?
乗り遅れんように、ビットコイン欲しいのう。
1891
垢版 |
2019/05/14(火) 22:44:18.42ID:uTDGi7yO
https://twitter.com/btc_dakara/status/1128256459492417537
こういうもしもの話見てると本当にガチホが最強なんだなって思う
回転やらない方が金持ちになれる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1901
垢版 |
2019/05/14(火) 22:44:38.90ID:uTDGi7yO
>>187
俺が代わりに買ってあげようか?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 22:47:31.55ID:RH8CKOio
これが糖質は糖質を呼ぶってやつか?
2019/05/14(火) 22:50:15.67ID:KI20pRTM
今日mexすぐブラウザが固まるんだけど俺だけ?
1931
垢版 |
2019/05/14(火) 22:50:22.13ID:uTDGi7yO
底Sで焼かれても大量のサロン生から毎月数千万円も集められるからいいよな
2019/05/14(火) 23:03:23.21ID:Z5O22C1E
このガイジニートおもしろすぎるww
意識高いsyamuだな
1951
垢版 |
2019/05/14(火) 23:31:40.22ID:uTDGi7yO
せっかくバブルが始まったのになんて死ぬほど勿体ないことをしてしまったんだ
ガチホ脳が身についていれば
1961
垢版 |
2019/05/14(火) 23:48:17.16ID:uTDGi7yO
勝てない奴の特徴
・どんなに小さな幅でもチャンスがあれば全て取らないと気が済まない
・ど短期でしか考えない
・常に張り付いてないと気が済まない
2019/05/15(水) 00:02:37.34ID:bpNnHc3B
bfでスキャ脳なやつは大体勝っている現実
中途半端にチャート引いて回転しているやつが含み損切れずにロスカされて死ぬ

まあmexでスキャは無理だと思うけど
1981
垢版 |
2019/05/15(水) 00:05:56.32ID:IE5Xcxji
>>197
やっぱり成り行き手数料が無料かぼったくり手数料かの差がめちゃくちゃでかいよな
ぼったくり手数料のせいで約定できずに逃げ遅れやすくなる
1991
垢版 |
2019/05/15(水) 00:08:08.66ID:IE5Xcxji
やっぱMEXでスキャっていうのが一番の間違いだったんだわ
2001
垢版 |
2019/05/15(水) 00:09:50.68ID:IE5Xcxji
そもそもそんな疲れることするの貧乏人の証拠なんやろうけど
2019/05/15(水) 00:20:20.72ID:bpNnHc3B
bfはまだ新規受付しないのか
レバ15規制しないと受付できないとかなんかな?
2019/05/15(水) 00:35:49.31ID:mqKmf/4t
全く予想しないなこいつ
2019/05/15(水) 00:46:03.43ID:7ZjEiCM4
>>166
>>167
この言い訳にもならない言い訳通用すると思うのか…
ホームラン級の馬鹿だな
2041
垢版 |
2019/05/15(水) 00:52:25.12ID:IE5Xcxji
サロンに今はBTCよりトレ転したXRPの方がいいかもみたいなことは書いてる
2051
垢版 |
2019/05/15(水) 00:55:34.76ID:IE5Xcxji
なんかギリギリ不幸になるようにできてるような気がしてならない
2061
垢版 |
2019/05/15(水) 00:57:46.87ID:IE5Xcxji
病気すぎた
2071
垢版 |
2019/05/15(水) 01:07:12.98ID:IE5Xcxji
XRPロング率90%以上なのは知ってたけどXRPの下げ想像以上に酷いな
2081
垢版 |
2019/05/15(水) 01:11:02.72ID:IE5Xcxji
押し目をどのくらい作らないか、どのくらいの下げで反発するかでトレンドの強さ見れるけど
長期的なトレ転ではなく大分短期的なトレ転と見た方がいいだろうなXRP
2091
垢版 |
2019/05/15(水) 01:12:26.23ID:IE5Xcxji
6000satくらいが天井じゃねーかな
2101
垢版 |
2019/05/15(水) 01:16:30.30ID:IE5Xcxji
https://www.tradingview.com/x/UV2LKA9X/
XRP結局こういうことだろうな
2019/05/15(水) 02:11:38.29ID:qOHGDz16
>>1-9

冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報

過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!


fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 08:00:42.37ID:qnm9h8PL
よろしければお金貸しましょうか?
貴方の免許証と連絡先を貼って頂ければ、後ほど個別で連絡差し上げますよ
2019/05/15(水) 08:03:37.57ID:atTM0Bhs
仮想通貨のマネーフローみてみ!
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで
インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんてすけど?
買い煽りに騙されたんですけど?

先日、ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場
これだとただの金の奪い合い?

https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap

儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ

仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
2141
垢版 |
2019/05/15(水) 11:44:12.34ID:v9dlvhZy
6000sat天井撤回するわ、どこまで上がるかわからん
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 12:04:14.39ID:zstQEJGN
>>214
撤回早っ
www
2019/05/15(水) 12:05:55.54ID:zstQEJGN
いろんな噂がありますが
bybitトレードバトル受付
5月15日午後9時(日本時間)までですな
https://www.bybit.com/ja-JP/competition
2019/05/15(水) 12:11:03.14ID:63mEqrWV
これでまた予想当たった寄付しろ寄付しろ俺スゲーだもんなぁ…
2019/05/15(水) 12:16:10.43ID:HIZCbwn3
>>190
代わりに買って送ってくれるんじゃろうか?
ただ、通信販売で、3枚880円で見つけましたですじゃ。
金、銀、銅と色々な色があったようじゃ。
買おうか迷うのう。

ビットコイン欲しいのう。
2019/05/15(水) 12:23:45.21ID:R9R1MMq0
1はトレードバトル参加しないのか?
2201
垢版 |
2019/05/15(水) 12:33:47.04ID:v9dlvhZy
>>218
自分が買ったらBTC口座の作り方教えるよ
BTC口座がないとBTCは保有できない
2211
垢版 |
2019/05/15(水) 12:34:27.22ID:v9dlvhZy
>>219
参加して欲しいなら0.1送ってよ
2221
垢版 |
2019/05/15(水) 12:51:41.09ID:v9dlvhZy
>>218
俺が代理で買ってあげるぞ
2019/05/15(水) 12:53:20.45ID:PCuAl4zT
0.1やるから死んで欲しい
2241
垢版 |
2019/05/15(水) 13:01:25.26ID:v9dlvhZy
>>223
いつかは死ぬから早く送れ
2251
垢版 |
2019/05/15(水) 13:02:06.34ID:v9dlvhZy
ガチホクジラ最強すぎるんだなぁ
2261
垢版 |
2019/05/15(水) 13:02:25.32ID:v9dlvhZy
金持ちはガチホにするから金持ちになれる
2019/05/15(水) 14:14:48.83ID:ahkXNrFQ
ガチホなんて原資多くないと大して増えんがな
枚数増えて捌きにくくなるまでは誰でも回転やスキャで増やしている
2281
垢版 |
2019/05/15(水) 14:21:00.34ID:v9dlvhZy
https://youtu.be/8P6oXPpDYRI
このころに戻して、やり直させて
2291
垢版 |
2019/05/15(水) 14:26:40.95ID:v9dlvhZy
記憶を保持したまま過去に戻らせて
2301
垢版 |
2019/05/15(水) 14:40:03.05ID:v9dlvhZy
謙虚でケチじゃない人間に金が入るようになっている
2019/05/15(水) 14:42:45.92ID:OtxHic7g
原資回復したら記念に0.1BTC送ったるから、しばし待てw
いつになるか、わからんけどwww
2321
垢版 |
2019/05/15(水) 14:42:59.60ID:v9dlvhZy
長期下降トレンドを脱したその意味を全然わかってなかった
2331
垢版 |
2019/05/15(水) 14:43:22.85ID:v9dlvhZy
>>231
今いくらで原資いくらなの?
2019/05/15(水) 14:46:46.96ID:OtxHic7g
>>233
原資は400万で、今は325万
昨日、スキャルピングで35万増えたけど、ロング狼狽損切りでプラマイゼロになった
2351
垢版 |
2019/05/15(水) 14:49:10.70ID:v9dlvhZy
>>234
DMしてください
2361
垢版 |
2019/05/15(水) 14:54:07.39ID:v9dlvhZy
何かチャンスがあったと思った時はDMでお知らせします
2019/05/15(水) 14:55:44.95ID:OtxHic7g
>>236
DMしたら、なんかいい事あるの?
スキャだから、直近高猫ショートと7700ドル辺りでのロングで方針は決まってる
2381
垢版 |
2019/05/15(水) 15:01:38.40ID:v9dlvhZy
>>237
何もサポートできんかもしれんけどどちらにしろ0.1送る時はDMでやり取りして送るのがいいと思う
2391
垢版 |
2019/05/15(水) 15:03:34.56ID:v9dlvhZy
っていうかなんかお話作るのに興味がある大口いないの?一緒に作ってみない?
2401
垢版 |
2019/05/15(水) 15:04:29.15ID:v9dlvhZy
俺にトレードバトル参加して欲しいなら0.1今日中に送ってくれよな、締め切り今日までだから
2019/05/15(水) 15:11:17.12ID:OtxHic7g
Twitterに響ってトレーダーいるでしょ?
あんな感じのトレードがしたいんだけど、なかなか難しくてつらい
2421
垢版 |
2019/05/15(水) 15:13:19.65ID:v9dlvhZy
>>241
あの人結構危ないS多くない?
2019/05/15(水) 15:17:44.99ID:OtxHic7g
>>242
ずっと持ってるショートじゃないから、そんな危険には見えないな
スキャで戻り8000円幅抜ければ、10枚でも8万じゃん
一瞬で値幅抜いて、後はノーポジみたいなのが理想やわ
2441
垢版 |
2019/05/15(水) 15:21:28.74ID:v9dlvhZy
>>243
俺もそういうスキャが多かったけどついに心折れてしまったな
それでもチャンスが来たと思った時に教えてほしいならDMでもLineでも好きな方で通知する
2451
垢版 |
2019/05/15(水) 15:28:00.23ID:v9dlvhZy
参加者が一定の相場ならスキャは難易度減ると思うけど
資金流入状態では想定外の動きが多くなって危険性高まると思うからそこだけは気を付けてな
2019/05/15(水) 15:31:42.39ID:OtxHic7g
>>244
ん〜、トレードの練習も兼ねてるから、自分の判断で頑張るわ
去年の12月からFXやってるけど、プラマイゼロばっかりで全然増えんけどw
2019/05/15(水) 15:38:31.96ID:OtxHic7g
狼狽しなければ、利益出せそうなんだけどなぁ
含み損に耐えられくて、去年も50万ショート50枚を-20万で損切りしたw
そのまま、持ってれば500万ぐらい増やせたのにな、たらればだけど
今回の上げも取れず、見てるだけ
やっぱりトレンドフォローして順張りしないと駄目だわと痛感したわ
2481
垢版 |
2019/05/15(水) 15:50:16.76ID:v9dlvhZy
少しでも自分にセンスがないと感じたらスキャはやめた方がいいよ
俺みたいに不幸になる
2491
垢版 |
2019/05/15(水) 15:51:01.96ID:v9dlvhZy
もし素直にガチホしてれば幸せになってたという現実がある
2019/05/15(水) 16:04:32.93ID:OtxHic7g
>>249
https://www.tradingview.com/x/1toKYMnK/
こんな角度だけど、もし325万持ってたら新規ロングする?
2511
垢版 |
2019/05/15(水) 16:20:44.19ID:v9dlvhZy
>>250
7000以下で掴んでる奴なら持ったままできるけど新規はもうちょい様子見するかもしれんな
2019/05/15(水) 16:38:22.05ID:JOYMZBg6
家族もお前が死んだら喜ぶよ
2019/05/15(水) 16:45:55.99ID:SvttaYA3
ロングガチホしとけだのスキャしなきゃ良かっただの言い出したと思えば、今度は利確して様子見wwww
で、上がればガチホしとけいうたやろ寄付しろ寄付しろ
下がれば様子見しとけいうたやろ寄付しろ寄付しろかwwwwww
2019/05/15(水) 17:06:13.76ID:OtxHic7g
フルレバ勝負出来る所は、すごいと思うわ
コツコツ稼いだ奴を、大きく張って狼狽損切りしまくって失くしてる俺からみたら
2551
垢版 |
2019/05/15(水) 17:09:37.52ID:v9dlvhZy
>>254
狼狽損切しまくるならなおさらスキャやめた方がよくない?
2561
垢版 |
2019/05/15(水) 17:21:04.17ID:v9dlvhZy
漫画が好きなお金持ちの人って知らない?
2019/05/15(水) 17:23:16.10ID:OtxHic7g
>>255
そうだね
次、もしBTCが日足RSI30ぐらいになったらガチホロングしたいね
でも、これまでの経験から安全そうな所のが危なく
危険そうな所のが安全だという事がわかったから
MAX5枚ぐらいで死なない程度にスキャしてる(証拠金50万)
2581
垢版 |
2019/05/15(水) 17:24:49.25ID:v9dlvhZy
https://www.tradingview.com/x/pjEtXWI4
でも深く落ち切らずに空中で浅い場所で反発してきてるようにも見えるな
まだ上げ意思もないわけじゃないみたいだし難しいね
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 17:27:52.13ID:tuowEzPA
本当こいつはクズofクズ
2601
垢版 |
2019/05/15(水) 17:28:01.11ID:v9dlvhZy
>>257
今短期L入れていいんじゃない?
2611
垢版 |
2019/05/15(水) 17:29:16.05ID:v9dlvhZy
まぁ俺は握力がないから拾っても即利確するけど
2621
垢版 |
2019/05/15(水) 17:29:57.53ID:v9dlvhZy
不安定な相場で怖い感はちょっとある
2019/05/15(水) 17:30:05.70ID:OtxHic7g
昨日、ロング10枚90.5万で張って、全部底で損切りした
中途半端な所で入った奴で、スキャで稼いだ分を全部溶かしてる
2641
垢版 |
2019/05/15(水) 17:31:12.72ID:v9dlvhZy
やっぱ小幅を取るためのエントリーならやるべきじゃねーな
2651
垢版 |
2019/05/15(水) 17:32:19.47ID:v9dlvhZy
>>263
マジでスキャやめた方がいいと思う
2019/05/15(水) 17:35:22.97ID:OtxHic7g
>>264
そうそう、一時的に含み損+10万だったけど
Bitflyerのメンテナンス時間開けの4時に底攻めしてて
10万ガラの恐怖に耐え切れず、損切りした
2019/05/15(水) 17:38:09.00ID:OtxHic7g
>>266
訂正
×含み損
○含み益
2681
垢版 |
2019/05/15(水) 17:43:51.72ID:v9dlvhZy
300万円以上持ってるなら幸せなことなんだと思ってスキャやめていいと思う
それがスキャで不幸になってしまった自分のできるアドバイス
たしかにハイレバスキャで資産倍とかしたら気持ちよくなってしまうけどそれが破滅へ向かいやすくなる原因になる
2691
垢版 |
2019/05/15(水) 17:54:02.27ID:v9dlvhZy
スキャルピングトレーダーなんかに憧れちゃだめストレスもたまるし金も減っていく
2701
垢版 |
2019/05/15(水) 17:54:46.96ID:v9dlvhZy
俺はこれ以上不幸な者を生みたくない
2019/05/15(水) 17:55:53.88ID:OtxHic7g
>>268
95万ショート5枚決まって、テンション上がって
いつものように、何でも無い所でポジった死んだわ
今、年次-1082円でマイ転中
去年BTC84万で買って、草コインに手を出して枚数減らして74万で損切り
原資回復したいわ
2721
垢版 |
2019/05/15(水) 18:01:11.98ID:v9dlvhZy
>>271
原資回復協力したい、とりあえず今はまだ300万円残ってるんだとポジティブに考えてチャンスが来るまでじっくり待つのがいいと思う、相場は逃げないから
焦ると逆に遠回りになる
2019/05/15(水) 18:09:32.04ID:OtxHic7g
>>272
Vipstarcoinの時からスレ見てたよw
VIPSは1BTC、4satで買って12satで早漏利確して、その利益も
草コインと取引所トークンで全部なくなったけどw
一時期とはいえ56BTCは素直にすごいと思うわw
2741
垢版 |
2019/05/15(水) 18:50:07.29ID:v9dlvhZy
>>273
全然凄くないと思うけどありがとう、あの頃に戻りたいな本当に
DMでもやり取りできるようにしておかないか?
2019/05/15(水) 19:13:31.08ID:xbNZYZJT
マスコミが仮想通貨煽り始めたが、仮想通貨のマネーフローみてみ!
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)この一ヶ月で日本以外が過疎?

ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?

ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場なんですけど?

仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし

これだとただの日本人との金の奪い合い?
2761
垢版 |
2019/05/15(水) 19:16:46.09ID:v9dlvhZy
5000ドル代でアメリカ市民、機関投資家が爆買い→日本人が遅れてイナゴなのか
2019/05/15(水) 19:24:48.33ID:j5gOIuO9
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報

過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
2019/05/15(水) 19:25:20.17ID:KdLYHmBi
迷わば休むべし、相場は常にあり、決すれば進むべし機は瞬間に去る。

無職がダメなのはやたらめったらエントリーしまくり、明確な利確損切ライン決めてない守らない
知識というより精神的に足りてない
100円儲ける事に喜べない人間に富は蓄財されないし、100円の損を無視するものは全てを無くす
2791
垢版 |
2019/05/15(水) 19:26:28.61ID:v9dlvhZy
現物だけは絶対に売りたくないよな
2801
垢版 |
2019/05/15(水) 19:43:05.86ID:v9dlvhZy
今の相場でフィアットにしたいって全然思えないよな
それよりも現物でもいいからBTCガチホしとく方が夢がある
2019/05/15(水) 21:37:36.26ID:bRomiC1N
ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可したUSDCの取引が可能になります

テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか

USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。

アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。

インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルステーブルコインを購入するから
仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたといえる

https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:16:57.34ID:zstQEJGN
1と↓は えろう変わらんなあ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557597685/
2019/05/16(木) 00:12:29.85ID:GCZv3ZFV
冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
2019/05/16(木) 00:12:44.73ID:GCZv3ZFV
冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:13:54.29ID:GCZv3ZFV
冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
2019/05/16(木) 01:17:32.79ID:pSESOneu
マイニングで入手したビットコイン
頃合い見計らって処分したほうがいいと思うぞ

ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された。
仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります

テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか

USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。

アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。

インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる

https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:27:21.44ID:iFWtxTWx
bittimes.net
ショートポジション決済で「110万円」の可能性も?

過去数日間の動きを15分足で見ると「200日移動平均線(下画像:黄色線)」がサポートラインとなっていることがわかります
2019/05/16(木) 01:38:20.33ID:psuB8F3O
仮想通貨のマネーフローみて!
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)
ブラジルやベネズエラが消えてるよ

ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
騙されたんですけど?

儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
2019/05/16(木) 01:50:15.57ID:RIPVeo0O
確か一時期50BTC以上持ってたんだっけ
5000万近くあれば何でも買えただろうにな
もし1BTCが200万まで回復したら現物ガチホして寝てるだけで億り人 長期ロングなんてしてたら…
それなのに頑張ってトレードした結果が0 一歩違えば勝ち組トレーダーだったはずなのに
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 03:00:10.92ID:XPXTzdGO
冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
2019/05/16(木) 03:07:57.72ID:iFWtxTWx
>>289
50BTC超えたときに
40BTCほど置いといて

10BTCだけでトレードしていればなあ

もっともそんな資金コントロール出来てれば
50BTCまで増えてなかったやろうけど

全つっぱだったので5050BTCまで増やせたんやろうけど
やっぱりマグレやったみたい
2019/05/16(木) 03:37:51.94ID:UUSbFNvQ
なんか潮目が変わった気がすんなぁ95行くんじゃねえか
2019/05/16(木) 03:39:04.83ID:46YwQCYu
>>1-9

冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報

過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
2019/05/16(木) 03:39:37.54ID:46YwQCYu
>>1-999

イナゴ刈り警報 冷静に!浮かれるな!慎重に!

過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 04:01:52.44ID:5fptVqLw
仮想通貨のマネーフローみて!
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)
ブラジルやベネズエラが消えてるよ

ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
騙されたんですけど?

儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
2019/05/16(木) 04:15:28.35ID:F+PGYsQ0
>>286


仮想通貨の価値は今も小売店は基軸ドルで計算してるよね

ビットコインの価値をドルで計算し小売店はうけとる
ビットコインの価値をドルで計算してドル円のレートを参照して円にもどす

ビットコイン基軸とかまやかし
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 07:26:31.85ID:XCwWQWwj
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん

ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999

とてもいい話なので拡散します
2019/05/16(木) 08:56:54.63ID:oyJcMCWT
新興国がインフレ対策に
ボラティリティリスクが高いビットコインを買う理由がなくなった

コインベースが世界85ヶ国に向けて
正式なアメリカドルペッグの
ステーブルコインのusdcの取引を開始する予定だ

仮想通貨の価値は現在アメリカドル基軸で計算している

アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。

USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。

https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
>>1
2019/05/16(木) 09:28:17.39ID:7pEH2AmD
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日

今週中にビットコイン10000ドル

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん

ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢


結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!

利確して円に替えるまでが遠足らしい
>>1-999
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 09:31:46.22ID:NFkVLW3h
分析結果です.
上値最大値 8231ドルです.
ここを上抜けしないと,下値は6452ドル.

上抜けすると次の抵抗線9852ドルになります.

AIで計算させてますので,結果がでましたら報告します!
2019/05/16(木) 09:34:01.24ID:YENwI0Rk
アルトバブルに運良く乗れただけで実力と勘違いして思い上がった無能w
まさにニートやねw
3021
垢版 |
2019/05/16(木) 10:08:18.95ID:vPG/35qD
>>289
マジで時を戻してほしい
ってかそもそもレバレッジ取引なんて存在しなければよかったのに
2019/05/16(木) 10:12:46.99ID:QPk3HOXs
米SECがカナダのICO案件に罰金|国外プロジェクトも監視管轄圏内に

米国証券取引委員会(SEC)は証券法違法行為を理由に、カナダのデジタル資産投資会社NextBlock Global社の共同設立者兼取締役兼CEOであるAlex Tapscott氏に2万5000ドル(約273万円)の罰金刑を課したほか、同社にさらなる証券侵害行為を犯さないよう通告した。

これによりSECが国外の動きにも目を光らせ、必要とあれば法的措置を講じる構えであることが立証された。

coinpost.jp
2019/05/16(木) 11:00:59.82ID:L7MCLacx
このわかりやすく上がっていく中で
参加出来ないとかキツすぎでしょ
3051
垢版 |
2019/05/16(木) 11:07:16.04ID:vPG/35qD
>>304
じゃあ寄付してよ、アルトターン来るとかも当ててたでしょ
3061
垢版 |
2019/05/16(木) 11:09:12.26ID:vPG/35qD
買い勧めてもなんかやたら下目線で上手く上昇に乗れない人が多い気がする
3071
垢版 |
2019/05/16(木) 11:10:37.30ID:vPG/35qD
俺がBTC持ってたら絶対7100くらいでロングしてそのまま寝ロングしてたわ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 11:48:58.78ID:mAcvzsJD
>>306
オメェもそうだろゴミ
2019/05/16(木) 11:49:16.70ID:0B6Mk1Uk
オールタイムハイ!
何買っても儲かる
いい感じ!
3101
垢版 |
2019/05/16(木) 12:00:29.39ID:vPG/35qD
>>308
たしかにそうだけどね
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 12:20:36.53ID:T+sV+YWi
今なら脳死ガチホでも儲かるな
3121
垢版 |
2019/05/16(木) 12:50:01.52ID:vPG/35qD
誰か時を戻して
3131
垢版 |
2019/05/16(木) 13:06:18.98ID:vPG/35qD
明らかな大底打ったの確定してたんだから皆4200以下でロング入れた時点で回転せずに放置するだけで金持ちになってたんだよ
回転こそ悪
3141
垢版 |
2019/05/16(木) 13:33:28.10ID:vPG/35qD
4200上抜け前にフルレバロングしてせめて半分はガチホ半分は回転とかルールを決めていれば
例え途中置いて行かれることがあっても恐らくガチホ分のロングのおかげで利益出続けてたんだよな
なんてことだ
2019/05/16(木) 13:46:55.85ID:0B6Mk1Uk
ショートうめ!
なんだなんだこのイージー相場
息吸うよりも儲けるの楽だ
3161
垢版 |
2019/05/16(木) 13:56:05.80ID:vPG/35qD
LS比バグ?インサイダー?
3171
垢版 |
2019/05/16(木) 15:00:34.71ID:vPG/35qD
誰か爆儲けできそうなアルト情報入手したら教えて
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 15:06:30.38ID:iFWtxTWx
ところで1は
「不幸な俺だけはずっと不幸 どうすればいい!」
のおっさんと同じで親の年金でめし食ってるのか?
2019/05/16(木) 15:35:57.86ID:Oz9vTU3I
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日

今週中にビットコイン10000ドル

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん

ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢


結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!

利確して円に替えるまでが遠足らしい
>>1-999
3201
垢版 |
2019/05/16(木) 17:33:39.43ID:vPG/35qD
FXなんてこの世から消えてなくなればいい
初めから存在しなければ俺は今頃アルトだけでも億り人になってたんだ
3211
垢版 |
2019/05/16(木) 17:35:56.37ID:vPG/35qD
FXは人の命を奪ってる、こんなのなくなっていいよ
3221
垢版 |
2019/05/16(木) 17:36:37.92ID:vPG/35qD
現物トレードだけやっていれば億り人になって今頃幸せになってたんだ
3231
垢版 |
2019/05/16(木) 17:38:41.17ID:vPG/35qD
そもそも強制的にスキャルピングできないような規制がほしかった
株みたいに一日一回しか売買できないとかさ
3241
垢版 |
2019/05/16(木) 17:40:17.15ID:vPG/35qD
最悪だ
3251
垢版 |
2019/05/16(木) 17:43:01.18ID:vPG/35qD
人の時間と金と寿命を奪う悪がFXだ
3261
垢版 |
2019/05/16(木) 17:43:20.77ID:vPG/35qD
俺はFXにころされてしまった
3271
垢版 |
2019/05/16(木) 17:46:34.84ID:vPG/35qD
仮想通貨=BTCFXみたいな風潮根付きすぎだわ
一体どれだけの人間がせっかく現物アルトで大儲けした金を失ってしまったのやら
3281
垢版 |
2019/05/16(木) 17:47:01.93ID:vPG/35qD
もっとスキャルピングの危険性を伝える人間が多くいるべきであった
3291
垢版 |
2019/05/16(木) 17:49:40.36ID:vPG/35qD
上級者ぶって回転するよりもガチホする方が遥かにいいのに
3301
垢版 |
2019/05/16(木) 17:53:40.28ID:vPG/35qD
謙虚にどうせわかんねーからトレードせずに放置しようが最強なのに
3311
垢版 |
2019/05/16(木) 18:00:44.70ID:vPG/35qD
死にたくなかった…取引所もいくら儲かるからって悪魔だよね
3321
垢版 |
2019/05/16(木) 18:21:54.49ID:vPG/35qD
最悪だ・・・悪夢すぎる・・・
2019/05/16(木) 19:04:53.75ID:VyfcE2tP
バカなこといってないで早く死になさい
3341
垢版 |
2019/05/16(木) 19:25:06.52ID:vPG/35qD
>>333
0.23渡して
3351
垢版 |
2019/05/16(木) 19:30:50.51ID:vPG/35qD
もしもFXなんて存在しなければ多くの人間が勝ち逃げすることが出来た、命を落とさずに幸せになっていたはずの人間がたくさんいた、
2019/05/16(木) 19:38:29.53ID:0B6Mk1Uk
rippleショートうまー
上がろうが下がろうが儲かるってすげーわ
2019/05/16(木) 19:57:34.76ID:PqmGZTdg
都合がいいことしかいわんねw
ちょっと勝てばfxサイコー俺天才だもんな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 20:28:55.23ID:Av6IpwEr
>>326
自業自得だカス
2019/05/16(木) 20:32:51.95ID:W5Qaxr1k
fxは負け幅、勝ち幅がでかくなるだけだから
負けが勝ちになるわけねーだろ
それにfxなかったらゴミみたいな原資しか無かっただろ
都合のいいところだけ妄想に浸るバカ
2019/05/16(木) 20:34:05.51ID:W5Qaxr1k
>>337
それ
自分のレス見直したりしないのかなこいつ
3411
垢版 |
2019/05/16(木) 20:53:40.80ID:vPG/35qD
>>339
FXなんてなければ50万円ではなく500万円とかでVIPS買ってたかも
って考えたら億近く行けたんちゃう?
3421
垢版 |
2019/05/16(木) 20:55:10.59ID:vPG/35qD
2018年前半までなら5chで情報集めとくだけで充分億り人可能だった
3431
垢版 |
2019/05/16(木) 21:02:34.46ID:vPG/35qD
ほんとスキャなんてやらず情報集めて買うだけでよかったんだよな
FXは悪だわ
3441
垢版 |
2019/05/16(木) 21:04:15.50ID:vPG/35qD
億は無理でも数千万は行けたやろ
マジでやり直したい
3451
垢版 |
2019/05/16(木) 21:07:08.74ID:vPG/35qD
FXがなければ皆幸せになれた
2019/05/16(木) 21:12:08.19ID:yxnECQie
俺は仮想通貨FXのおかげで風俗通えてサイコー
3471
垢版 |
2019/05/16(木) 21:21:17.04ID:vPG/35qD
2018年からやり直したいね
2019/05/16(木) 21:25:19.75ID:abJo6/3q
意味のないタラレバだけで毎日を過ごす無意味な無職
349承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 21:31:33.02ID:9U0JOn5N
よろしければお金貸しましょうか?
免許証と連絡先を貼って頂ければ、後日連絡差し上げますよ。
3501
垢版 |
2019/05/16(木) 21:34:14.59ID:vPG/35qD
>>349
TwitterでDM送ってください
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 21:44:08.24ID:9U0JOn5N
>>350
Twitterは使っていないのですが。
2019/05/16(木) 21:44:52.96ID:abJo6/3q
こういうバカが詐欺に遭うんだな
2019/05/16(木) 21:51:12.77ID:iFWtxTWx
無視かよ


ところで1は
「不幸な俺だけはずっと不幸 どうすればいい!」
のおっさんと同じで親の年金でめし食ってるのか?
3541
垢版 |
2019/05/16(木) 22:00:36.42ID:vPG/35qD
>>351
20万円貸してくれるのですか?
2019/05/16(木) 22:03:21.20ID:01iMHla9
>>353
おばあちゃんの年金くすねて生きながらえてるよ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 22:05:52.78ID:Av6IpwEr
無理な過去に戻りたいだのたらればを語り無駄な時間を過ごす馬鹿
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 22:22:20.35ID:9U0JOn5N
>>354
まず3万ほどではいかがでしょうか。無事返済頂ければ20万も可能ですよ。
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 22:26:01.17ID:Av6IpwEr
この馬鹿まじで免許証と連絡先教えそう
2019/05/16(木) 22:30:34.92ID:Vx5GjGl8
1が、お金借りてまた
溶かすの見てみたい
3601
垢版 |
2019/05/16(木) 22:52:27.00ID:vPG/35qD
>>357
返済期限は?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 23:00:00.89ID:9U0JOn5N
>>360
6月末日でいかがでしょう?利子はとりあえず1割で
2019/05/16(木) 23:02:16.93ID:iFWtxTWx
>>355
親の年金じゃなく
おばあちゃんの年金なのか
複雑なのか
2019/05/16(木) 23:06:00.86ID:b+RYGyJ8
闇金ワロタw
1は現実を知ったほうがいいか
3641
垢版 |
2019/05/16(木) 23:06:41.44ID:vPG/35qD
>>361
とりあえずDM送ってくれんとこのスレで貸し借りは無理でしょう
3651
垢版 |
2019/05/16(木) 23:41:47.35ID:vPG/35qD
貪欲で満足できない俺とFXって最悪の組み合わせだったんだな
2019/05/16(木) 23:49:33.06ID:R7plLSan
>>365
無能な俺と
だろ
ぬけてんぞ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 00:04:49.71ID:2o3Itq8i
ごちゃごちゃ言ってないでさどうなのFX。
プラスか?
2019/05/17(金) 00:14:28.53ID:hz43RQ+R
>>367
プライベートだったら0.1でもプラスさったら俺は天才有能連呼だぞ…察せよw
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 01:08:15.44ID:0EcpNlwn
1は何か売れそうな物持ってないのか
買い取りするぞ
3701
垢版 |
2019/05/17(金) 02:23:48.55ID:Bb8SGIuG
>>369
お話作るからその支援金として0.23BTC寄付できない?
3711
垢版 |
2019/05/17(金) 02:28:23.91ID:Bb8SGIuG
ADHDにはFX向いてないと思うわ
ADHDって威力130出すこともあれば技を外しまくることもあったりして全然安定感がないから
ADHDに向いてるのは何度ミスしてもやり直すことが可能もの→絵とか小説とか
向いてないのは一度のミスで全部が終わってしまうもの、ミスが許されないもの
ADHDはノーミスで安定し続けることができない
3721
垢版 |
2019/05/17(金) 02:38:44.49ID:Bb8SGIuG
0.23BTC寄付でストーリー展開にある程度リクエストできる権利が得られるぞ
何でもは無理だけど
3731
垢版 |
2019/05/17(金) 02:41:27.70ID:Bb8SGIuG
何人かにオリキャラ絵見せたけど才能あるって言ってくれる人はいる
2019/05/17(金) 03:08:55.93ID:8d/iK/h+
とりあえず無料HPでもいいから自分の漫画あげて見ろよ
行動で示さないと誰からも協賛なんて得られるわけないだろ
考えが小学生より甘いぞ
2019/05/17(金) 03:09:59.68ID:8d/iK/h+
20万バイトで稼ぐ労力を知れバカ
2019/05/17(金) 03:39:18.22ID:IXW60IZQ
マジでこのゴミ屑は反面教師として有難い
失敗しても省みず他責にして逃げ続けるとどうなるか現在進行で教えてくれる
間違えてもいいから必ず反省して成長する事は何かにつけても必須なんだなぁ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 04:07:54.47ID:2o3Itq8i
>>370
お話しで約20万www
お前本当馬鹿だな
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 04:09:23.13ID:2o3Itq8i
>>373
そりゃー内心下手くそだなー思っても表面上はフォローするさ。

あとお前友だち居ないんじゃ無かったっけ?
2019/05/17(金) 04:13:04.40ID:XzUncMKf
1はどうやって生活費稼いでるんだ?
祖母の年金?貯蓄もなさそうだし

祖母がなくなったら生活保護か?
2019/05/17(金) 06:18:40.23ID:CaTDKhJw
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日

今週中にビットコイン10000ドル

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん


結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!


>>1-999
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 06:33:30.50ID:CaTDKhJw
アルトをなげすてろ
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日

今週中にビットコイン10000ドル

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん


結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!


>>1-999
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 06:33:49.36ID:CaTDKhJw
アルトをなげすてろ
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日

今週中にビットコイン10000ドル

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん


結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!


>>1-999
2019/05/17(金) 09:32:42.73ID:k/gRf2u2
>>372
クッソ偉そうで草
2019/05/17(金) 09:34:43.13ID:2CM1M1Il
>>373
そりゃお前誉めないと発狂するし
クズニート発狂させたら何されるか分からんからねwwwwwwwwww
2019/05/17(金) 11:39:34.56ID:0EcpNlwn
>>370
売れそうな物ってのは
普通、PCとか腕時計や貴金属などのように換金性の高いものだな

お話作るってのはナシ
2019/05/17(金) 11:42:36.36ID:0EcpNlwn
気分悪い話だがニート乞食でも生活保護もらうの可能だそうだぞ
http://www.neetkojiki.com/entry/2017/05/17/042251

でもどうせ生活保護費全部、溶かすんだろうなあ
2019/05/17(金) 12:25:04.08ID:UfcUfyXy
BTCチャート予想分析します
‏ @tetmxux15DlilFs
5月16日
押し目作らずにどんどん上がっていきますね、
フィアットは全部最低でも現物に変えておいた方がいいと思います

全然、予想出来てませんね^^;
2019/05/17(金) 12:46:50.78ID:VctWGbmi
>>387
この予想のせいで50万減ったわ
謝罪のBTC0.5枚寄越せよ
2019/05/17(金) 12:56:42.10ID:Kx1OApvf
ショートガチでうまい。Bitcoin6万幅抜けたの始めて
2019/05/17(金) 13:13:11.38ID:seJBcupN
ニューヨーク州の最高裁判所がステーブルコインUSDTを発行するテザ
ーに対してビットフィネックスに通常業務以外で融資など資金供給をし
ないように命令した。先月末、ビットフィネックスとテザーはニューヨ
ーク州の司法長官から巨額資金の損失を補填するためにテザーの準備金
を使っているなどとして訴追されていた。

ビットフィネックスとテザーのCEOは同一人物だ。
https://jp.cointelegraph.com/news/new-york-supreme-court-ordered-tether-to-stop-loaning-dollar-reserves-to-bitfinex
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 13:48:32.11ID:0EcpNlwn
あらあら

6800まで落ちることはもう二度とないと思います
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1128832294586765312
10:19 - 2019年5月16日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/17(金) 14:16:06.14ID:ITUHTReh
あーくそw小銭準備しとけよな
もしトレードしてたらまた全部とかして大発狂見れただろうに
2019/05/17(金) 14:49:35.48ID:cjJRVExz
昔100万現金化してたろ?あれ使えよ
2019/05/17(金) 14:57:18.74ID:WyJAxrKu
>>393
とっくに消えてるよw
2019/05/17(金) 15:34:54.42ID:XUwFdgvL
昔、女装セット買ってただろ
あれを売れよw
2019/05/17(金) 15:42:45.67ID:0EcpNlwn
>>389
おめ
俺は今朝7時にいれた
869000円
7900ドルショート
まだ持ってる

一時かなりリバったので焦ったけど
3971
垢版 |
2019/05/17(金) 15:49:45.79ID:tMNuJ250
>>391
サロンには6800割れありえるって書いてたけどTwitterの方も書くの忘れてた
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1849482.png
3981
垢版 |
2019/05/17(金) 15:53:43.89ID:tMNuJ250
価格上がらないのにLS比がL偏りまくったりトレンドライン割ったり予兆はあったから途中から目線切り替えてきたけど
Twitterの方6800は固い撤回するの忘れてたわ
2019/05/17(金) 15:58:37.68ID:0EcpNlwn
>>397
なるほどね
2019/05/17(金) 16:32:36.63ID:gX4I9UwS
>>396
そっちもおめ
こっちはショート利確ロング入ってまたまた万幅抜けたw
有難や有難や
2019/05/17(金) 18:11:25.88ID:8d/iK/h+
そういや去年全部スったと思ってたけど、高性能PCとか女装セットとか100万くらい使ってたから損益はプラスだったってことだな
確定申告したのか?
2019/05/17(金) 18:15:51.74ID:zLMWhEkc
ニートな上、脱税ですか?
本当に救いようがないゴミクズですな
とりあえず通報しときますね
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 18:31:45.47ID:N+FWldA8
>>401
なにそれwww
ソース教えてよ。女装とパソコン
2019/05/17(金) 19:28:08.88ID:jZe6qCKe
>>401
税金は指摘されたら有耶無耶にして誤魔化してたよ
嬉々として女装セット買ってたな
キチガイ女装キモニート
2019/05/17(金) 19:59:32.98ID:cjJRVExz
税金は納めてたと思う
その残りが数十万あったはずだけど何に使ったんだ
2019/05/17(金) 20:19:00.95ID:jZe6qCKe
このクズニートにそんな甲斐性があるわけねーだろww
2019/05/17(金) 21:38:50.26ID:5JE6p0pE
イーベイは仮想通貨決済を認めておらず開発もしていない - モーニングスター 仮想通貨ニュース http://vc.morningstar.co.jp/003794.html#RQjMleN.twitter_tweet_ninja_m


米バンカメCTO、「金融分野でのブロックチェーンの使用事例はまだ」 https://jp.cointelegraph.com/news/bank-of-america-cto-catherine-bessant-we-havent-found-a-blockchain-use-case-in-finance via @JpCointelegraph
2019/05/18(土) 05:27:47.08ID:JMR8ih0q
おもちゃが壊れかけてて残念
2019/05/18(土) 07:34:24.12ID:cpSvC18j
 eBay(イーベイ)が否定。
クリプト市場の偽りだらけの買い煽りを公式が完全に否定した

Eコマース大手のeBay(イーベイ)は、仮想通貨での支払いを現在受け付けておらず、そのようなオプションの開発にも今のところ全く取り組んでいないと、クリプトニュースに正式に述べた。

「仮想通貨はeBay(イーベイ)のプラットフォームで認められた決済手段ではな
く、私達の決済に関する戦略の一部でもない」とイーベイは述べ、人々
を認められている決済手段に関するページに誘導した。

http://vc.morningstar.co.jp/003794.html
2019/05/18(土) 08:17:00.44ID:GxlSM+Ev
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!

ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる

円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない

毎日がショーターの命日

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/18(土) 11:29:35.63ID:7Vq4J2WW
リップルがリップルを裏切った!(パワーワード)


またもやリップル売却?
リップル社の仮想通貨XRP開放スケジュール、実際のデータと「相違」【コインメトリックス調査】

https://jp.cointelegraph.com/news/coin-metrics-report-highlights-discrepancies-in-ripples-escrow-system-reporting via @JpCointelegraph
4121
垢版 |
2019/05/18(土) 12:46:01.43ID:d6jwWDsq
やっぱ暴落するかもしれませんじゃなくてはっきりガチホ撤回、上げどまって暴落するからS入れとけって言えるくらいにならないと駄目だな
2019/05/18(土) 14:24:18.60ID:g0HbzKY5
10年若返りww
やっぱこのニート結構歳いってんだなぁ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 15:14:56.44ID:cihiY4pr
この馬鹿は何歳なんだ?
漫画家だのアニメ化だの言ってるけど。
そろそろ真面目に人生考えろよ。
2019/05/18(土) 15:18:18.43ID:YJQgJcqQ
>>414
真面目に考えたら首吊るしかないから一発逆転の夢見るしかないんだろ
4161
垢版 |
2019/05/18(土) 15:35:43.67ID:d6jwWDsq
>>413
10年で漫画描いた方が遥かに価値があるに決まってる、まったく目先の欲望に目がくらんでアホだったよ
2019/05/18(土) 15:37:52.96ID:MwYkFBA5
>>414
今年で35とか36みたいよ
雰囲気はかなり子供っぽいけど
4181
垢版 |
2019/05/18(土) 15:38:48.73ID:d6jwWDsq
>>417
年齢言ったことないのにガセ流すな
2019/05/18(土) 15:50:24.44ID:LxVKFe10
誤魔化そうとしてるのか知らないけど、
年齢によっては詰んでるのを理解したほうがいいよ
2019/05/18(土) 15:54:27.33ID:ie5kzhsC
年齢によらず詰んでるでしょ
基本技能が成長できてない
2019/05/18(土) 15:54:36.05ID:slNdsl+G
>>419
年齢以前にこういった性格なのが積んでる
60になっても会社起こして成功する人間もいれば、1みたいに腐った性格で単に若いだけの出来損ないもいる
年齢どうのこうのでなくてもう終わってる
2019/05/18(土) 15:58:47.83ID:LxVKFe10
若いなら、場合によっては目がさめることもあると思うんだけどな
30過ぎるとほとんど人の性根は変わらないね
まぁ、このままずっとお絵描きと将棋でもしてたらいいよw
4231
垢版 |
2019/05/18(土) 16:51:01.45ID:d6jwWDsq
将棋はやらんよ、時間の無駄、強くなっても全く意味がない
2019/05/18(土) 18:48:26.82ID:C3+RhmsM
>>423
その前に仮想通貨やめろ
ドブに金を捨てるのは楽しいか?
2019/05/18(土) 18:50:19.15ID:p/Gew/NQ
HitBTCがgox?


hitbtc出金拒否についてかいてある
https://www.ccn.com/hitbtc-users-shout-fraud-kyc

取引のすべてのBitcoinが排水されたとの見方、顧客からの撤退主張
https://todaysgazette.com/all-bitcoin-on-hitbtc-exchange-allegedly-drained-customers-claim-withdrawals-stuck/

ビットコインの回収がHitBTC交換で行き詰まった
HitBTCのすべてのBitcoinは排水されました
XRPの撤退はまた困難に直面しています
暗号資産が市場の強気側に向かって変化し続けるにつれて、多くの不審な事件が生態系に侵入し、特定の有名人(誰が誰か)を冷笑的な姿勢で堅持し続けているため、業界に懐疑的になる人もいます。 Bitcoinと他の暗号のビュー。

最初にそれはBinanceに追いやられた7000 BTCの動揺のニュースでした、そして後に明らかにされたCryptopia交換攻撃の興奮は起こりました、そしてそれは交換とユーザーの両方にとって大きな災難のままです。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 19:39:38.45ID:rGOKUZjv
>>413
100億円より10年若返りって言ってるぐらいだから
アラフィフぐらいかもね

ばあちゃんって言ってるのがオカンの事だったりして
4271
垢版 |
2019/05/18(土) 19:46:46.45ID:d6jwWDsq
>>426
10年全力で頑張ればそれでも金持ちになれただろうってことだよ
4281
垢版 |
2019/05/18(土) 19:47:54.25ID:d6jwWDsq
生き方を間違えた可哀想な人間
2019/05/18(土) 19:52:28.52ID:t8wbGB1P
>>427
無理無理
なんか、ここまできても内心自分を有能と思ってんのがチラチラ垣間見えて気持ち悪い
2019/05/18(土) 19:54:12.95ID:GAXlet4m
>>428
アホが
生き方で無くて産まれること
お前が産まれなければ、家族含めてみんな幸せ
穀潰し
4311
垢版 |
2019/05/18(土) 19:55:57.69ID:d6jwWDsq
ttps://waveswallet.io/
SS6S2netvPYjBgFfUAufL9NQRiGJrujFSP825TY5ywE

0.3BTCで売ってるWANABI早く全部買ってくれ
2019/05/18(土) 20:34:17.17ID:Nw+kuda4
>>431
1wanabi(笑)くらいうれたか?wwww
2019/05/18(土) 20:40:14.42ID:bMwjtVAW
そんな電子ゴミ誰が買うんだ?アホか?
2019/05/18(土) 20:40:27.78ID:HZS67TM4
全部で1BTCとか言ってなかったか
もしかして0.7売れたん?
2019/05/18(土) 20:50:02.54ID:FfCuyw+3
頑張れ!頑張れ!
フレー、フレー1。
ピッピッピ
ピッピッピ
ピッピッピッピッピッピッピ。
3、3、7、びょおーし。
4361
垢版 |
2019/05/18(土) 20:51:36.17ID:d6jwWDsq
>>434
違うよ、1BTC多すぎだと思ったから3千万枚販売残り7千万枚は永久ロックアップすることにした
4371
垢版 |
2019/05/18(土) 20:52:35.76ID:d6jwWDsq
>>435
今は言葉より金の方が必要だ
2019/05/18(土) 20:53:18.18ID:FfCuyw+3
いやー。
1の行動力は中々のものだと思う。


輝く汗は勇者の証。
4391
垢版 |
2019/05/18(土) 20:54:43.93ID:d6jwWDsq
アニメ化するから信じろ
2019/05/18(土) 21:05:18.54ID:Uk+KMTkT
>>433
冗談抜きで電子ゴミだから困るわ
4411
垢版 |
2019/05/18(土) 21:07:22.66ID:d6jwWDsq
>>440
俺がアニメ化すれば2倍でも3倍でも買い取る
2019/05/18(土) 21:08:31.05ID:rGOKUZjv
>>437
金のために働いてみるとゆう
選択肢はないのか?

そもそもなぜに働かない?
2019/05/18(土) 21:08:57.29ID:bMwjtVAW
誰が五十歳のおっさんが作った作品なんか好んで見るんだ
人生なめてんだろおっさん
4441
垢版 |
2019/05/18(土) 21:18:12.49ID:d6jwWDsq
>>443
そんなおっさんが何で女装すんだよwありえないわ
2019/05/18(土) 21:24:28.72ID:R6ZTVTLG
失敗だけの人生なのに人生を舐められる神経が謎
2019/05/18(土) 21:26:50.60ID:bMwjtVAW
きもちわる
2019/05/18(土) 21:29:11.44ID:vEn7pjUz
女装は否定しないってことはガチなんだ
女装してパパ活でもやって稼げよww
2019/05/18(土) 21:39:19.19ID:Uk+KMTkT
>>447
ww
449承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 21:50:42.32ID:Yr1auy6+
性別 男
年齢 ?
趣味 絵描き 女装 将棋
仕事 無職
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 21:51:00.76ID:Yr1auy6+
いやーきついっす
2019/05/18(土) 21:55:14.27ID:HZS67TM4
女装は確か女装FX配信してウケを取るためじゃなかったっけ
でも注文してから届くまでに大負けした
2019/05/18(土) 21:57:56.71ID:OGNktVpu
>>451

ウッキウキでドヤ顔女装配信しようとしたら届く前に焼け死ぬとかクソ笑える
にしても女装で受け狙うなんてセンスがないね
さすが無一文ニート
2019/05/18(土) 22:01:27.96ID:FfCuyw+3
ところで、1さんは年齢はいくつなんだろう?

けど、そこまで夢を追いかけようとする情熱もなかなか、凄いと思う。
ただ努力の仕方が上手ければいいのだが。
4541
垢版 |
2019/05/18(土) 22:12:59.83ID:d6jwWDsq
>>453
0.25BTC寄付してくだされば教えます
4551
垢版 |
2019/05/18(土) 22:19:48.17ID:d6jwWDsq
0.25寄付してくれたらオリキャラの絵やどんな話作ろうとしてるかもじゃんじゃん教える
2019/05/18(土) 22:38:40.35ID:bMwjtVAW
10若返りたいとかいう発想は20代では確実にない
最低でも30は超えとるね
乞食しなきゃタネ銭を用意できず一発逆転思考しか持ち合わせてないところを見るとアラフォーが有力やな
2019/05/18(土) 22:49:00.42ID:bMwjtVAW
普通人に融資頼む時って事業計画書とか用意してプレゼンするだろ
先に金よこせてアホじゃねえのかこのおっさん
2019/05/18(土) 22:53:50.62ID:ECAwXSS+
しっかし
なんやかんやゆうても
このスレ伸びるな
2019/05/18(土) 23:00:50.17ID:bMwjtVAW
そもそも漫画が金にならねえと自分が理解してるから
それで勝負できねえんだろ?
漫画で勝負できんなら初めからそれで勝負してるよなぁ?才能ないって自己紹介してるアホが
自分の才能に投資しろとか馬鹿か?
2019/05/18(土) 23:23:46.83ID:LbI3XIwC
>>456
俺24歳だけど中2に戻りたいぞ
いっぱいいるだろ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 23:38:33.62ID:6CdiQ44m
それは中学生とヤりたいだけだろw
2019/05/18(土) 23:44:01.52ID:LbI3XIwC
>>461
ギョギョーwwwバレまんこーwwwww

でも中2は高2より将来を考える必要もなく勉強の悩みも少なく楽しめるシーズンだから戻りたい奴も多いはず
まんこ抜きでも戻りてぇ
2019/05/18(土) 23:58:27.29ID:rGOKUZjv
>>462
酒も飲めないし
車も乗れないぞ
4641
垢版 |
2019/05/18(土) 23:59:11.23ID:d6jwWDsq
俺は酒も飲まないし車も乗らないな
2019/05/19(日) 00:04:00.44ID:bWqR1gce
>>464
金もない飲む友達もいないし、免許もないだけだろww
2019/05/19(日) 00:04:30.49ID:bWqR1gce
車にのって出かける場所すらないw
4671
垢版 |
2019/05/19(日) 01:00:43.04ID:PJ9apTRp
苦しいね、やり直したいよ人生
本当に牢屋に入れられてるのと変わらない二年間だった気がする
4681
垢版 |
2019/05/19(日) 01:15:16.10ID:PJ9apTRp
Valueだと思ってWANABI0.3買ってくれ、頼む
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 01:19:35.92ID:EZb/MMNR
お前がここで、何と言おうと誰も買わないよ。
諦めろクズ
4701
垢版 |
2019/05/19(日) 02:16:23.00ID:PJ9apTRp
やっぱり10年若返りの方がずっと大事だわ
ストーリーを作ることにそれだけの意味がある
4711
垢版 |
2019/05/19(日) 02:18:06.85ID:PJ9apTRp
本当に間違えていた、一体何年無駄にしてしまったのやら
ゲームにどっぷりハマる→間違い
仮想通貨にどっぷりハマる→間違い
将棋にハマる→間違い
間違いだらけ
4721
垢版 |
2019/05/19(日) 02:19:17.40ID:PJ9apTRp
時間を無駄にしなければ凄い何かを生み出せたはずだ
金なんかよりそっちの方が遥かに価値がある
4731
垢版 |
2019/05/19(日) 02:20:48.20ID:PJ9apTRp
とりあえず今は必要最低限0.25BTCが必要
それだけで本格的に取り組むための準備が整う
2019/05/19(日) 02:24:58.34ID:ArlX67QP
【速報】楽天ポイント150Pがすぐ貰える   

スマホで「楽天スーパーポイントスクリーン」を入手(iPhoneユーザーはweb版を利用)   
      ↓ 
ユーザー登録完了の画面から「招待コードをお持ちですか?」へ
      ↓    
コード「iMWvVL」を入力で150ポイントGET   
   
簡単なので是非ご利用下さい 
2019/05/19(日) 02:32:59.62ID:yMiF7n3L
3月からなんどもpumperの恩恵を受けてきたか忘れたのか?
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!

アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)

マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事

相場操縦してるのはマスゴミ

ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
買い煽り記事を公式が否定している
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 02:41:29.78ID:EZb/MMNR
>>473
は た ら け
2019/05/19(日) 02:45:34.80ID:1BCpoIC5
>>474
やってみたぞ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 02:55:50.87ID:0BRrgswM
>>467
>牢屋に入れられてるのと変わらない二年間
どゆ事???
4791
垢版 |
2019/05/19(日) 03:00:42.96ID:crSQ9BnM
>>478
チャートにずっと張り付いて時には夜更かしもして創作もろくにせずにあまりにも時間を無駄にしすぎたということ
2019/05/19(日) 03:04:41.31ID:0BRrgswM
>>479
二年前から仮想通貨やっていたのか
いつからやってる?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 06:37:31.53ID:PYS2EGSr
3月からなんどもpumperの恩恵を受けてきたか忘れたのか?
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!

アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)

マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事

相場操縦してるのはマスゴミ

ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
マスコミの買い煽り記事を公式が否定している
2019/05/19(日) 06:58:33.84ID:GaQvktUV
昨今は物書きなんぞ掃いて捨てるほど居るわ、絵描きもな
趣味の絵描きは横顔や全身図が描けないことも多いし
2019/05/19(日) 10:42:04.70ID:bFjhhSG0
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!

ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる

円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない

毎日がショーターの命日

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/19(日) 10:52:11.53ID:+wA7RYu4
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
2019/05/19(日) 11:18:14.28ID:buCAlLrn
なにいってんだこいつw金があったときはウキウキ俺天才天才で張り付いてて、全部溶かせば牢獄とかw
都合のいいこと言い過ぎだろw
2019/05/19(日) 11:47:13.61ID:KnVWyz+/
g20は、FATFの勧告を承認する宣言を発した
次のg20は日本が主催国である

金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?

今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始

しかし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
4871
垢版 |
2019/05/19(日) 12:06:16.83ID:xc64tKZl
>>480
まだ2年たってないけど9月になれば2年たったことになる
4881
垢版 |
2019/05/19(日) 12:08:13.91ID:xc64tKZl
っていうかDMでやり取りしてたNさんアカウントが消えてるのですが大丈夫でしたか?
戻りSで焼かれてないですよね?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 12:32:48.90ID:WDoX984m
>>488
騙されてるんだぞ
気づけよ馬鹿
4901
垢版 |
2019/05/19(日) 12:34:24.34ID:xc64tKZl
>>489
Nさんやや下目線だったからちょっと心配なんだ、生きてれば全然いいんだけど
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 12:44:55.38ID:WDoX984m
>>490
人の心配しないだ自分の心配したら?
そして今の爆上げはとれたか?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 12:47:18.63ID:9xJ/nSB2
>>1
先日ビットスタンプを使って
ビットコインdump(暴落)させた悪い大人が
ビットコインのライトニングネットワークを利用した
送金が規制されるから、規制前に必死に釣り上げpumpしてるぞ

規制前の悪い大人釣り上げpumpは相場の常識
規制後に稼げなくなるから釣り上げまくって売り逃げる

だから今ショートすると焼かれるぞ
4931
垢版 |
2019/05/19(日) 12:51:15.15ID:xc64tKZl
>>491
取ってほしいなら0.1でもいいから寄付してよ
資産がないのに取れるわけないじゃん
4941
垢版 |
2019/05/19(日) 12:56:44.55ID:xc64tKZl
>>492
最高値と下髭の安値の間でしばらくレンジになるだろうって予想で俺はSを勧めてたわけじゃない
2019/05/19(日) 13:34:36.13ID:ZSsErOuH
お前マジで免許証と口座送ったんか
2019/05/19(日) 13:38:10.85ID:ovC6De1R
そもそもニートって無限大に時間あるのに、ああしとけばよかったって言っている時点で100%今後もやらないことが確定している

本当のストーリーをかける才能と言うのはゲームを遊びながらもドラクエのデザインとマンガを書き続けた鳥山さんのようなことを言うんよ
2019/05/19(日) 13:38:43.24ID:FcOXN9/Q
久しぶりに見に来たら死んだ?
誰か3行で説明して
4981
垢版 |
2019/05/19(日) 13:41:03.55ID:xc64tKZl
もう漫画から逃げないから助けて
4991
垢版 |
2019/05/19(日) 13:48:32.04ID:xc64tKZl
創作に興味がある大口っていないの?
2019/05/19(日) 13:50:34.56ID:HvLfJHdm
創作舐めてんだろお前
5011
垢版 |
2019/05/19(日) 13:56:57.80ID:xc64tKZl
>>500
簡単だとは全く思ってない
2019/05/19(日) 13:57:16.42ID:SuZAeWdQ
ほらショート誘ってただろ
fxプレイヤーは悪い大人が今ショート誘ってるだまされるなよ
ろんぐロングろんぐ

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!

過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
2019/05/19(日) 14:06:59.21ID:w07FcOf5
>>501
どうでもいいからこれからの展開を書け
当たれば寄付してやるよ
曖昧なのは禁止な
5041
垢版 |
2019/05/19(日) 14:09:44.71ID:xc64tKZl
>>503
DM送ってください
5051
垢版 |
2019/05/19(日) 14:13:14.40ID:xc64tKZl
オリジナルキャラクターの絵と簡単な内容あらましは教えるけど実は深く設定考えられてるということを解説して伝えるのはまた時間かかるかも、理系じゃないと多分理解しにくい
5061
垢版 |
2019/05/19(日) 14:14:46.93ID:xc64tKZl
今までにない作品を生み出すから信じて期待してほしい
2019/05/19(日) 14:20:38.40ID:Tn5IDiO1
>>493
なんで0.1なの?
0.01でもポジれるだろう?
5081
垢版 |
2019/05/19(日) 14:22:43.59ID:xc64tKZl
>>507
0.24ほど必要
0.01からだと厳しすぎる
5091
垢版 |
2019/05/19(日) 14:25:01.25ID:xc64tKZl
誰か0.1寄付してくれてたら0.24手に入ったかもしれんのにな
2019/05/19(日) 14:29:12.52ID:HvLfJHdm
だからお前は金払う側だからな
なぜ貰えると思ってるんだアホなのか
2019/05/19(日) 14:31:51.76ID:Tn5IDiO1
>>508
普通に8000円近くあれば稼げるだろ
それを難しいと思うなら、8万円分あっても一緒
5121
垢版 |
2019/05/19(日) 14:38:23.07ID:xc64tKZl
>>511
時間があればいいんだけど短期間で0.24必要なんだよ
5131
垢版 |
2019/05/19(日) 14:41:18.11ID:xc64tKZl
とりあえずDM送ってください
2019/05/19(日) 14:43:47.44ID:Tn5IDiO1
アホか
昨日MEXでレバ100倍でロングしておけば、0.1以上にもなったろう
お前はお前で自分のチャンスを潰してる事に気付け
5151
垢版 |
2019/05/19(日) 14:45:10.39ID:xc64tKZl
>>514
資産0なんだから暴落もリバも取れるわけないじゃん、そういうなら寄付しといてくれよ
5161
垢版 |
2019/05/19(日) 14:47:38.23ID:xc64tKZl
暴落の危険性とリバが早いことまで想定できてたから6500あたりに買い板出してて復活できた可能性あったのに
2019/05/19(日) 14:52:25.69ID:+MjRlrK9
>>515
働けカス
8000円くらいすぐだろゴミ
5181
垢版 |
2019/05/19(日) 14:55:51.89ID:xc64tKZl
もう時間がねーんだよ
2019/05/19(日) 15:04:38.82ID:Tn5IDiO1
8000円なんて日払いのバイトしたら1日で入るだろう
それに8万もお前がグダグダ言い出した時からしてたら、稼いでる
0.1Bitcoinなんて自分で稼げただろう
入るかどうかも分からない乞食より、働けば直ぐに0.1Bitcoin分貯まったのに何故やらない?
2019/05/19(日) 15:46:25.04ID:ZSsErOuH
消費者金融でも借りれたんか?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 15:46:54.91ID:WDoX984m
>>493
ざまぁ
5221
垢版 |
2019/05/19(日) 15:46:59.15ID:xc64tKZl
>>520
無理だった
2019/05/19(日) 15:47:54.79ID:ZSsErOuH
じゃあ時間は無尽蔵にあるだろニートなんだから
5241
垢版 |
2019/05/19(日) 15:53:45.59ID:xc64tKZl
>>523
23日までに0.24必要
2019/05/19(日) 15:55:24.40ID:Tn5IDiO1
>>524
なんでだ?
2019/05/19(日) 15:55:54.34ID:ZSsErOuH
理由もわからずに寄付なんぞできんだろう
5271
垢版 |
2019/05/19(日) 15:58:21.24ID:xc64tKZl
DM送ってください訳を話します、オリキャラやストーリーも教えます
2019/05/19(日) 16:29:16.19ID:Tn5IDiO1
人に言えない理由ならやれるわけないだろう
例えば覚醒剤買うのにいるとか、人に言えない犯罪触れるものに金は出せん
5291
垢版 |
2019/05/19(日) 16:35:30.42ID:xc64tKZl
>>528
DMで教えます、自分の漫画家の夢を叶えるための投資だと思ってください、自分が遊ぶためでは決してございません
2019/05/19(日) 16:44:33.08ID:rRZJbcBn
当然のように漫画村使ってた奴を誰が信用するんだ
2019/05/19(日) 16:44:51.88ID:Tn5IDiO1
それなら尚更ここで言えよ
二者間でしか言えない秘匿するって怪しさ100%じゃねーか
5321
垢版 |
2019/05/19(日) 16:50:43.11ID:xc64tKZl
20万円借金返済のためです、23日までに必要です
2019/05/19(日) 16:57:53.84ID:r+fK+Ha3
借金なんかないだろ
嘘つくな
正確には、借金すらできない、だけどなww
2019/05/19(日) 16:59:20.72ID:ZSsErOuH
>>522って言ってるもんなあ
2019/05/19(日) 17:01:26.74ID:HvLfJHdm
借金の額的に年収100万以下だなお前
ガチニートが
2019/05/19(日) 17:02:12.03ID:r+fK+Ha3
浅はかな嘘で騙そうとするなんて、ほんとクズ
5371
垢版 |
2019/05/19(日) 17:06:49.23ID:xc64tKZl
だから消費者金融からの借金ではなく個人からの借金です
2019/05/19(日) 17:09:38.02ID:0BRrgswM
>>487
2017年9月参入か
俺と全く同じだわ
2019/05/19(日) 17:11:21.04ID:HvLfJHdm
なぜ借金の返済期限が近い中で何もせずネットで金くれと喚いてるだけだったんだ貴様は?
日雇いのバイトでも詰めりゃ稼げてる額じゃねえの?
お前のような野郎にやる金なんかねえわ
5401
垢版 |
2019/05/19(日) 17:13:02.77ID:xc64tKZl
途中までは金があったのに飛ばしてしまった
2019/05/19(日) 17:14:02.98ID:+MjRlrK9
>>540
飛ばしてから今に至るまで日があっただろ
乞食せずに働いてればトレードも出来たのに
働け
2019/05/19(日) 17:14:48.87ID:0BRrgswM
>>490
普通の人はロットコントロールして
資金管理してるから
少しぐらい焼かれたって
どうってことないよ
2019/05/19(日) 17:17:02.93ID:ZSsErOuH
4日で20万ってなかなかキツい額だな
詰んでるわ
2019/05/19(日) 17:28:15.89ID:Tn5IDiO1
>>532
すでに>>529で漫画家なるためと言っておきながら、個人の借金を何でこっちが肩代わりするお金出さないといけないの?
漫画家なるためなら、ペンやインク代が欲しいという事でしょ?
個人間の借金は君の夢でも何でもない私的な事をどうして他人に頼るのさ?

漫画家になるためと言ったのは、借金の肩代わりさせるための嘘なのか?
2019/05/19(日) 17:33:51.29ID:r+fK+Ha3
いつものように、おばあちゃんの財布からくすねて来いよww
2019/05/19(日) 17:41:57.50ID:xjY5YFMI
>>544
火の玉ストレートやめろwww
無職そろそろ泣くぞwww
2019/05/19(日) 18:32:03.79ID:0BRrgswM
それがこの無職
なかなか打たれ強いんだわ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 19:05:51.40ID:WDoX984m
こいつはクズの中のクズだぞ

ほらクズ
正直にお金が欲しいだけなんです。
って言えよ。そしたら少し考えてやるぞ。
2019/05/19(日) 19:20:52.80ID:y7Y0pg7J
ていうか個人ならこの無職は踏み倒し当たり前だろう
こいつが貸した金返すとは到底思えん
2019/05/19(日) 19:28:37.70ID:b4oJFdXf
悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう

CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.

https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
2019/05/19(日) 20:12:17.82ID:ovC6De1R
2018年3月スタートの俺ですら100万以上プラスなのに
文不相応な夢持っているから破滅するんだよ、早く自分の現状を受け入れろ
5521
垢版 |
2019/05/19(日) 20:15:30.19ID:xc64tKZl
>>551
DM送ってください
2019/05/19(日) 20:30:32.28ID:jqbH0wo1
いい加減投資に向いてないんだから普通に働いたら?
2019/05/19(日) 20:35:34.50ID:ovC6De1R
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557597685/

上のは陰謀論、ここは夢
どっちも現実を見なさい
2019/05/19(日) 20:36:58.20ID:jqbH0wo1
119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/05/14(火) 01:10:10.42 ID:lXbnz+IX [3/5]
サロンの借金20万返すか、1年間ノーポジでサロン講師を続けるか、か

確かに哀れだ



これってサロン生から20万円借りて返済日に返せそうにないってことか?
それとも闇金から借りたのか?
2019/05/19(日) 20:41:44.60ID:hWkwteQl
こいつ0.1あれば余裕とか調子に乗ってたくせにもう退場したのかよ
そしてまた乞食をするしかも草コインで嵌め込みやってたような奴だし
5571
垢版 |
2019/05/19(日) 20:52:35.52ID:xc64tKZl
>>553
返済したらもうレバレッジ取引もスキャルピングもやらないよ
5581
垢版 |
2019/05/19(日) 20:54:13.99ID:xc64tKZl
去年のテザー大量売却によるBTCの上髭なんての見るとレバレッジ取引なんてやらない方がいいのわかるし
2019/05/19(日) 20:58:35.40ID:ZSsErOuH
>>555
金額的に、騙されて入った人達に返還してサロンから手を引くための金だと思っていた

が、どこまでも自分のためのクズだった
2019/05/19(日) 20:59:07.61ID:XgO7dpzK
>>558
お前前スレで出金してるから焼けても平気言ってたやん
2019/05/19(日) 21:11:37.10ID:8dFlGDPN
>>560
女装セット買い増ししたんだろw
2019/05/19(日) 21:12:58.40ID:0BRrgswM
>>560
出金はしたものの
結局また、入金して焼けたって
言ってたような気がする
2019/05/19(日) 21:36:41.22ID:jqbH0wo1
>>557
それならバイトして返しなさいよ
借りた金返さないのは人として最低だよ

どうしてバイトとか仕事しないのかが自分には分からないな
2019/05/19(日) 21:36:59.65ID:Tn5IDiO1
結局0.1Bitcoinは嘘ついてでも欲しかった?
何で初めから借金返済のためと言わず、漫画家なるためとか嘘つくの?
君はお金を貸したり出したりする人に嘘ついてもお金を集めるの?

それは詐欺と言う
2019/05/19(日) 21:42:43.04ID:GDeb2GsW
惨めだなぁ
5661
垢版 |
2019/05/19(日) 22:01:33.03ID:xc64tKZl
借金返済したら創作に集中できるから創作を応援するための投げ銭として寄付してほしい
2019/05/19(日) 22:02:53.80ID:+MjRlrK9
>>566
働けカス
2019/05/19(日) 22:04:05.73ID:aOS+9rZ8
なぜ貴様のようなクズを応援せにゃならんのか
寝言は寝て言え
5691
垢版 |
2019/05/19(日) 22:05:51.53ID:xc64tKZl
もう時間がなくて間に合わない
2019/05/19(日) 22:06:31.36ID:aOS+9rZ8
おめでとう
2019/05/19(日) 22:14:47.97ID:ZSsErOuH
借りてる個人ってのは素性は知れてるのか?
親族とかならまだここで踏みとどまれるが、そうじゃなかったら沼に片足踏み入れてるぞ
5721
垢版 |
2019/05/19(日) 22:21:20.87ID:xc64tKZl
マジで超えてはならない一線超えてしまった感がある
2019/05/19(日) 22:25:48.83ID:jqbH0wo1
免許証コピー渡して闇金から借りてるなら追い込みされるな
それくらい追い込まれないと改心しないでしょ
2019/05/19(日) 22:28:21.77ID:Yqam7byX
産まれたことが超えてはいけない一線だろう
5751
垢版 |
2019/05/19(日) 22:28:52.04ID:xc64tKZl
車なんてあるわけないじゃん、あったらとっくに売ってるわ
2019/05/19(日) 22:29:37.12ID:27G05dDe
老婆心から言うが、日雇いハシゴして足りない分は親に土下座してでも金策しろ
リアルカイジになるぞ というかリアル三好か
2019/05/19(日) 22:36:30.28ID:27G05dDe
車金融に手を出したのか?車ないのに?
それ20万で済むかも怪しいぞ さっさと返せよ
2019/05/19(日) 22:39:19.92ID:rRZJbcBn
割と疑問なんだけどサロンに有料で登録してるやつなんて居るん?
2019/05/19(日) 23:04:41.82ID:C2yNpjvF
バイナンススレは凄い人揃いです
億トレが沢山いますのでバイナンススレへどうぞ

935 名前:承認済み名無しさん :2019/05/19(日) 16:13:16.54 ID:d9hGHnC3
相場ずっと上がり続けてるから
ただ持っているだけで含み益だけで言えば全員儲かっている相場だから
これで損してる奴がいたとしたらヤバい


971 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/19(日) 17:16:25.50 ID:dsme5+co
>>968
つうか仮想通貨なんて2017の年末から2018の年始〜4月以外の奴等は

全員ボロ勝ちしかいないと思うんだ


>>107
>なんだかんだCELRに乗り換えてうまくいってしまうという何やっても成功してしまう地合いだわ

>>126
>1000倍当たり前の相場の時期通って
>億も金作れん奴とか単なるアホやし生きててもしゃーないやろ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 23:06:03.26ID:0BRrgswM
>>575
自宅は家族名義の持ち家だったりするなら
リバースモーゲージってのがある
2019/05/19(日) 23:06:42.23ID:Tn5IDiO1
>>578
いたらこの1以上にアホという事だから、マンション販売とかほいほい契約されそう
2019/05/19(日) 23:08:20.61ID:C2yNpjvF
>>579
【BNB】Binance総合33【世界一取引所】 ・
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558256295/
2019/05/19(日) 23:11:53.12ID:GbjbPEhN
この前の闇金っぽいやつから借りたんじゃないの?
こいつがサロン生に返すわけないじゃんw
てかサロン生のサロン代なら返さなくていいでしょ
年会費()なんだから
5841
垢版 |
2019/05/19(日) 23:14:31.01ID:MvznckYt
つべこべ言わずにさっさと振り込めや?雑魚ども
どうせたまたま運良く稼いだだけの運ゲー野郎の癖に調子に乗ってんじゃねえぞ?
俺が困ってるんだからお前らは黙って金払え
5851
垢版 |
2019/05/19(日) 23:17:03.47ID:xc64tKZl
>>584
こいつは偽者
2019/05/19(日) 23:18:13.81ID:xc64tKZl
偽者が現れたのでトリップつけます
2019/05/19(日) 23:20:08.30ID:xc64tKZl
検索したら普通にトリ出てきたからもうちょっと複雑な文字列に変えた
2019/05/19(日) 23:21:47.99ID:04BR758U
サロン生に借りれば?
お前のサロン入るようなアホなら貸してくれるでしょ
2019/05/19(日) 23:26:53.52ID:HvLfJHdm
それも望めないレベルで負けてんだろ多分
才能ないし
2019/05/19(日) 23:33:14.38ID:27G05dDe
せいぜい資産全溶かし止まりの肝だと思ってたら、借りてしまったのか
これは文字通り終わったな
2019/05/19(日) 23:33:31.85ID:Tn5IDiO1
>>584
偽物?お前の本音だろうが
2019/05/19(日) 23:35:58.49ID:xc64tKZl
>>590
他人の金で溶かしてしまったという記事もいくつか見てたのに何で自分は大丈夫だと思ってしまったんだろうな…
2019/05/19(日) 23:37:45.83ID:pCDvIuRv
>>592
実際なんなの?正直に言えよ
サロン代とは別に借りたの?闇金?
2019/05/19(日) 23:43:03.38ID:HvLfJHdm
他人の金とか言ってるから盗んだんじゃねえの?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 23:43:24.75ID:SczQfuWl
こないだの金貸しに免許と住所渡したの?
2019/05/19(日) 23:58:05.19ID:f5X93OZL
4200で10枚ロングして6000くらいで半分利確したけどまだ5枚放置してる
スレ主も爆益かと思ったら焼かれたの?
あんだけ上目線だったのに
2019/05/19(日) 23:58:35.40ID:mkVH1rl7
そんな借金踏み倒せば?w
同時に人の道は踏み外すけどなw
2019/05/20(月) 00:01:15.64ID:b1PH/pMW
>>597
ばあちゃんカツアゲしてる時点でもともと人の道歩んでないからセーフ
2019/05/20(月) 00:01:43.05ID:/cwwNOCt
>>596
天才すぎじゃん、絶対に強制ロスカされずに儲かる
6000で利確した分と同じ分だけ買い板置いといてみたら?
2019/05/20(月) 00:06:09.71ID:/cwwNOCt
ちなみにETF判断21日の方はまだ延期されてない
2019/05/20(月) 00:07:42.12ID:/cwwNOCt
>>596
もし助けられそうなら半分利確した分の利益で俺に0.235BTC寄付していただきたい
2019/05/20(月) 00:08:02.04ID:aQQA7/NK
>>600
それぐらいはみんな知ってると思うぞ
フライング発表の場合日本時間
明日22時ぐらい発表の可能性高いことも
2019/05/20(月) 00:16:44.81ID:k62cKTiR
なんじゃこいつ寄付するわけねえだろ馬鹿か
助けられそうならって何目線だ
2019/05/20(月) 00:19:46.71ID:bw3Wm0XB
かなりのピンチなのに危機感まるで無いのやばいなこいつ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 00:29:59.92ID:G52M4fHv
>>601
てめーは馬鹿かよ
2019/05/20(月) 01:25:25.55ID:J+ns7Sfk
>>601
死ねよ
2019/05/20(月) 01:27:07.76ID:mzlZRPT1
>>601
控えめに言ってくたばれ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 02:39:00.93ID:uTWOQNR6
この前の闇金から借りたのかな。なら免許証押さえられてるな、晒されたりして。
2019/05/20(月) 06:24:47.45ID:LIuhe+8I
これがビットコインアルトドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、アルトドレインは大口が
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」

円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ

ビットコイン恐怖指数はショート嵌め込み指数
思い出してくださいアルト利確でビットコイン強制ロング
ビットコインロングの勝ち確定
ビットコインは毎日がショーターの命日

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/20(月) 07:17:59.06ID:zIIxxbvC
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロングしてますか?
早朝の押し目拾いから2万円も上場しています
波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利etc

すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
2019/05/20(月) 07:44:29.83ID:NKTfbVIj
ほらまたビットコイン上がりましたよ

早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!

すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 07:48:45.81ID:WZhEysGI
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦


CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、ビットスタンプ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.

https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
2019/05/20(月) 08:56:09.75ID:EOJMQR7W
1がどんどん追い込まれていくエンターテインメントとしては面白いw
ここまでクズは珍しいしな

寄付するレベルまで楽しませてくれれば寄付もありうるかもよw
2019/05/20(月) 12:43:46.66ID:aQQA7/NK
VanEck版「ビットコインETF」延期ではなく却下の可能性も|米弁護士が解説
https://coinp〇st.jp/?p=85157&from=in_line

マジか?
2019/05/20(月) 12:46:45.44ID:BSLoMyIJ
資産がない身としてはそっちの方がありがたいな
2019/05/20(月) 12:59:48.19ID:aQQA7/NK
もし、延期ではなく却下だったら
失望売り相当出るだろうけどそれはそれで
最近1のお得意のショートでとれるぞ
2019/05/20(月) 13:02:08.20ID:BSLoMyIJ
>>616
だったら0.1寄付して
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 13:21:02.84ID:G52M4fHv
>>617
その乞食精神顰蹙(ひんしゅく)しかかってないから辞めた方ええぞ
2019/05/20(月) 13:21:19.43ID:uVKywBxX
このクズニート、なりふり構わなくなってきたなww

274 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/20(月) 12:26:20.78 ID:BSLoMyIJ
>>230
0.235BTC送金して証拠を見せるべき
37TC9144aNtx18boUaMy4CRr9qcsui8pnf
2019/05/20(月) 13:44:49.75ID:BSLoMyIJ
4200上抜け前に戻りたい
2019/05/20(月) 13:59:52.83ID:BSLoMyIJ
2年以内に22万円で返済という条件で誰か20万円貸してください
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 14:08:25.01ID:Lsf93CUV
>>621
嫌です
2019/05/20(月) 14:15:17.14ID:aQQA7/NK
>>621
嫌です
2019/05/20(月) 14:18:30.68ID:c4CcE0I8
>>621
嫌です
2019/05/20(月) 14:33:35.15ID:EOJMQR7W
>>621
嫌だね
フルフリみたく、ふわっちとかで生放送で面白いことするなら、余った課金アイテム投げてもいいがな
2019/05/20(月) 14:46:54.77ID:BSLoMyIJ
>>625
漫画描くくらいしかできないけど面白いことって例えば?
2019/05/20(月) 14:47:56.89ID:BSLoMyIJ
ハンターハンターより面白い話作るから投げ銭じゃ駄目なの?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 14:53:27.70ID:Lsf93CUV
>>627
ハンターハンターより面白いかどうか判断するのはお前じゃない
2019/05/20(月) 14:55:42.86ID:40sJCasJ
>>627
まずはネーム上げろ
2019/05/20(月) 15:37:29.46ID:9oM4yMPn
>>621
2ヶ月以内40万でどう?
もちろん免許と一緒に自撮りした画像、携帯番号、実家の電話番号教えてね
家と土地はばあちゃんの持ち家?その証拠も出せたら100万まで貸すよ
2019/05/20(月) 15:42:21.07ID:20qm2t02
>>621
クズに2年もかして1割か
割にあわないね笑
2019/05/20(月) 16:43:59.02ID:BSLoMyIJ
>>631
24万でもいいよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 16:47:35.32ID:Lsf93CUV
>>632
お前が空気読めなくて根本的にずれてるのがよくわかったわ。
そりゃー友達一人もおらんわ。
2019/05/20(月) 17:07:05.97ID:Ex6XQ/Gh
>>632
せめて女ならワンチャンあったのにな
2019/05/20(月) 17:14:07.29ID:dUKnttkQ
そこで、女装ですよ!!
2019/05/20(月) 17:15:56.41ID:BSLoMyIJ
信じろ、ホラーと量子力学と能力ものを合わせた作品とか全く知らんわ
2019/05/20(月) 17:19:35.41ID:NyJ3D6vs
>>636
そんなクソみたいな内容誰も期待してない
名誉挽回したいならシグナル飛ばして当てる以外ねえよ
2019/05/20(月) 17:24:58.67ID:WhT/ABgy
>>636

小学生か?
2019/05/20(月) 17:35:11.28ID:BSLoMyIJ
今落ちそうだとか?
2019/05/20(月) 17:47:21.12ID:BSLoMyIJ
漫画を描く練習それほどしてきたわけじゃないし現在連載可能なほどの実力があるとは到底思ってないが
面白い話を作るポテンシャルは持ってると思ってる、作画担当見つけられればなんとかなるかもしれん
2019/05/20(月) 17:56:23.64ID:qwC+QXUm
>>639
ロング指値は丸々ドル付近
ショート指値は丸々ドル付近
位でいいんじゃね?3回位当てればサロンの宣伝にもなるだろ
外したら諦めろ
2019/05/20(月) 18:19:32.47ID:xmnrgNuE
>>640
まーた根拠のない自信でてんねぇ…
いったいどこからその自信がわいてくるんだか…
まだ自分を点在だと思ってんのか?
2019/05/20(月) 18:19:45.28ID:xmnrgNuE
>>642
天才
2019/05/20(月) 18:22:29.51ID:M9HKm5we
シュレディンガーの猫とか中二にぼろ雑巾のように使われてるやろ
しらんけど
2019/05/20(月) 18:45:35.56ID:dUKnttkQ
>>640
それなら小説とかライトノベル書けよ
そして賞に応募しろ
才能あるならデビューできるだろ
1作品も書いたことないくせに
2019/05/20(月) 18:51:19.82ID:BSLoMyIJ
>>641
0.235寄付で毎日寝る前に指値どこに出すべきか教えます
2019/05/20(月) 18:57:45.82ID:BSLoMyIJ
2017に帰りたい
2019/05/20(月) 19:10:28.26ID:3wHnUVop
全く働かなくても生活出来るのは良い環境だなw
職歴皆無の子どもおじさん
2019/05/20(月) 19:29:17.07ID:BSLoMyIJ
ETFインサイダーとかできればその情報0.235で売れるのかな
2019/05/20(月) 19:37:26.69ID:k62cKTiR
なんで20万も払って
借金返せないレベルのボロ負けアホトレーダーが予想する指し値置かんとならんのだ
上げトレの最中にショート指して寝ようとするレベルのアホな指し値に20万の価値があると思ってんのか
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 19:37:49.53ID:uTWOQNR6
才能のある人は少額からでも億り人になれると散々豪語してたのに、すぐ全資金を溶かして言い訳ばかり。そして借金にまで手を付けてそれも速攻溶かす体たらく。
その上創作の才能があるから寄付しろだの、俺のコメで儲けたんだから寄付しろだの、呆れた乞食を繰り返す。
ここまでのクズは見たことないね。
2019/05/20(月) 19:42:31.32ID:bw3Wm0XB
結局今日も金策せずか
またタコ部屋に一歩近づいたな
2019/05/20(月) 19:44:10.17ID:k62cKTiR
そこらへんに売っとるテクニカル分析の本ですら1,200円程度だと言うのにお前みたいなアホの指値に20万も価値あるわけねえだろボケ
2019/05/20(月) 19:59:37.66ID:EOJMQR7W
この1に20万円も貸すやつはどんなやつだよww
2019/05/20(月) 20:00:50.72ID:EOJMQR7W
あとツイッターでところ構わず寄付募るDMやめろ
苦情出てるぞ
2019/05/20(月) 20:05:31.57ID:WOvnG8j+
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
押し目拾いで2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!

すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
2019/05/20(月) 20:19:25.26ID:BSLoMyIJ
>>655
確かに色んな人にDM送ったけどどこに苦情出てる?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 20:21:13.64ID:smVz8M5o
WANABI1BTC分買いたいです。
まだ間に合いますか?
2019/05/20(月) 20:23:15.16ID:BSLoMyIJ
>>658
お願いします、23日までに買ってください
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 20:24:08.08ID:smVz8M5o
でも仮想通過やり方よくわかりません
2019/05/20(月) 20:24:51.29ID:BSLoMyIJ
ttps://waveswallet.io/
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1845981.jpg
SS6S2netvPYjBgFfUAufL9NQRiGJrujFSP825TY5ywE
と検索して探してみてください、0.3BTCで売ってあります、残りの0.7BTC分は永久ロックアップです
つまり0,3BTCあれば全てのWANABIを買い占めることができます
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 20:25:21.37ID:smVz8M5o
ビットコインはまずどこで買えますか?
2019/05/20(月) 20:25:34.63ID:BSLoMyIJ
>>660
BTCを持ってるor買える状況にありますか?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 20:26:13.28ID:smVz8M5o
どうやって買いますか
2019/05/20(月) 20:26:59.08ID:BSLoMyIJ
>>662
自分に現金を送金していただければ代わりにBTC買ってあげますよ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 20:28:08.18ID:smVz8M5o
流石に見ず知らずの人にそれは出来ません
2019/05/20(月) 20:28:48.37ID:BSLoMyIJ
っていうか20万円現金を送金していただければ1億WANABI(1satで1BTC相当)全部あげます
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 20:29:58.56ID:smVz8M5o
>>667
ちょっと何言ってるか判りません
貴方の必死さが不安なので今回はなかったことに。
2019/05/20(月) 20:30:39.84ID:BSLoMyIJ
>>666
現金でBTCを買うにはまず日本の仮想通貨取引所て口座を作って本人確認までしなければなりません
BTCを受け取るための仮想通貨口座を作るだけであるならば日本以外の取引所ですぐ完了しますが
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 20:32:31.20ID:smVz8M5o
>>669
書き込み見えませんでしたか?
今回はなかったことに。
2019/05/20(月) 20:40:09.82ID:BSLoMyIJ
0.24BTC誰か送っていただければ1億WANABI(最低価格1satで1BTC分)全部差し上げます
2019/05/20(月) 20:41:24.43ID:x6LKmi+n
買いますメール送りました
2019/05/20(月) 20:44:45.03ID:vj5hiZyu
>>672
2satで全部買います
2019/05/20(月) 20:49:56.39ID:BSLoMyIJ
メール届いてません
2019/05/20(月) 20:53:42.95ID:BSLoMyIJ
総発行枚数1億WANABI全部受け取った後使い方は自由です
勝手にCEに上場させても構いません
2019/05/20(月) 20:57:37.37ID:kk+bfj/g
そんなん自分でトークン作ったほうが安くて早いだろ
2019/05/20(月) 20:58:20.02ID:x6LKmi+n
わかりました買うので上場費用ください
売れたら返します
2019/05/20(月) 20:58:49.54ID:ptlv81+d
>>676
本当だな
無職から買うメリットゼロ
2019/05/20(月) 20:59:34.45ID:BSLoMyIJ
>>677
自分がアニメ化するまで待っていただくことになります
2019/05/20(月) 21:01:10.06ID:BSLoMyIJ
WANABIコインをCEに上場させてさらになろうで投げ銭に使えるようになろうサイト管理人に交渉しようと自由です
2019/05/20(月) 21:01:43.79ID:bw3Wm0XB
確信犯で騙す気だからたちが悪い
遊ばれてるのにも気づいてないバカだから騙される奴もいないだろうが
2019/05/20(月) 21:03:03.51ID:bw3Wm0XB
>>680
それをお前がやれ
それでやっと1satだ
2019/05/20(月) 21:07:58.54ID:vVxIfQhq
色々アドバイスされてもガン無視だからどうしようもねえな
きちんとシグナル飛ばすマシーンになれば数日で1Btcも夢では無かったのにな
2019/05/20(月) 21:57:01.50ID:BSLoMyIJ
当たったぞ

639 1 ◆D0bAV9CEjL2/ sage ▼ New! 2019/05/20(月) 17:35:11.28 ID:BSLoMyIJ [9回目]
今落ちそうだとか?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 22:07:16.49ID:uTWOQNR6
>>684
20万儲かったわ、ありがと
2019/05/20(月) 22:13:51.88ID:BSLoMyIJ
質の高い漫画を作るのならこれだけは読んでおけって漫画ある?
2019/05/20(月) 22:15:57.65ID:BSLoMyIJ
裏サンデーの夜人ずっと更新止まってるけど作者どうなったんだろう?
2019/05/20(月) 22:19:03.63ID:BSLoMyIJ
ETF延期発表まで来てないん?
2019/05/20(月) 22:19:30.25ID:BSLoMyIJ
×まで
〇まだ
2019/05/20(月) 22:28:25.87ID:BSLoMyIJ
ポッカキット見てるとリスク取っちゃいけないのがよくわかる
2019/05/21(火) 00:17:41.27ID:7jLw7QfE
>>684
100万もうけたわありがとう
2019/05/21(火) 00:40:04.76ID:rmJZwbe5
リスクは取っちゃいけないリスクは取っちゃいけないリスクは取っちゃいけない
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 00:41:35.76ID:OdSZRgG5
>>692
お前金ないんだから余計な心配しなくてええぞ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 00:43:16.98ID:8t5qD1zt
まああれだ
1はしばらくマグロ漁船にでも乗って(乗らないか)
種銭作って
どこかの優良サロンでも入ってBTC増やしたらいいんだわ
2019/05/21(火) 00:43:54.66ID:rmJZwbe5
有料サロンとか絶対入るわけないじゃん
2019/05/21(火) 00:46:01.49ID:2G7lq0lY
割りきって期間工いけよ
せめて3ヵ月いきゃ資金十分だろ
それくらい割りきれよ
フルフリですら1年いってたのに
2019/05/21(火) 00:46:29.89ID:8t5qD1zt
へっ?
なんで?
有料でも、無料でも優秀なところあるぞ

ちなみに昨日の上げと、今日の下げ当てたところある
今日の下げは止まる金額までほぼ合ってたわ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 01:20:43.41ID:O4IzCGlG
>>696
今あいつなにしてんの?消えたよな?
2019/05/21(火) 01:33:47.14ID:R0AV4z4c
一万明日かな
2019/05/21(火) 01:53:40.68ID:ZlGz2e+c
>>695
お前、他人の意見パクってサロンしてるのにそれをお前が言うか
生ゴミよりも腐ってる
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 02:12:48.37ID:MGinJ8S3
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
押し目拾いで3万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で3万円、10枚で30万円利益!!

すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
2019/05/21(火) 04:41:53.41ID:3bgprAzB
ビットコインETFの承認はSECの判断で無期限延期が可能
そしてこれが規制

SECが提示しているビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページのログ)
ビットコイン市場がビットコインETFを実現するには課題が多数

SECはビットコインの流通量の少なさや、これから迎える半減期でさらに流通量が減ることを問題ありと指摘しています(これどうするの)
2019/05/21(火) 05:13:41.41ID:rmJZwbe5
>>700
大して熱心に他人の予想見てないしどこからパクってることになってるんだよ
2019/05/21(火) 05:25:40.77ID:1FbUtrHk
お約束の早朝ロングのターンですよ

ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

ここ数時間で2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
2019/05/21(火) 06:08:38.26ID:3HFnNsZA
これがビットコインアルトドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

つまり、ビットコインドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」

円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/21(火) 06:29:55.00ID:YSJ1ZKsK
>>703
他人の引いたラインとか張り付けたりしてるからじゃね
割に自分の引いたのあんまり張らんし
2019/05/21(火) 06:32:38.60ID:YSJ1ZKsK
もう借金は踏み倒すつもりなのか
大人を舐めると痛い目みることになるかもだぞ
ちゃんとしておけよ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 08:17:26.65ID:8t5qD1zt
VanEck版ビットコインETFが再び延期
https://twitter.com/coin_post/status/1130597413322756097
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/21(火) 09:09:32.44ID:jNUoWTVL
ビットコインETFの承認はSECの判断で無期限延期が可能

SECが提示しているビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページのログ)
ビットコイン市場がビットコインETFを実現するには課題が多数
解決しなければ無期限延期

13の課題の中の一つに
【SECはビットコインの流通量の少なさが指摘されている。数年後にコアメンバーが予定しているビットコイン半減期で、ビットコインの流通量がさらに激減することが問題になっている。】
(とくにこれどうするの?)
2019/05/21(火) 09:10:34.36ID:cDdr4aUq
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

ここ数時間で最大4万円も上昇しました
つまり波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
2019/05/21(火) 09:28:54.12ID:RyR0/d+p
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

ここ数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外にはレバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/21(火) 10:29:54.84ID:uijXzusd
>>697
優秀な人はマジで違うよな
上がるにしても下がるにしてもコイツみたいに何となくでなくで理由書きまくってくれる

兼業投資家の強い味方
2019/05/21(火) 10:53:44.36ID:92IMJDL/
仮にもサロン講師様にサロンの宣伝すんなww
2019/05/21(火) 11:02:06.54ID:8t5qD1zt
>>713
そうだよな
すまない
仮にもサロン講師様だからな
w
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 12:52:55.66ID:IA3T793D
先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。

ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう

ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦

CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.

https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
2019/05/21(火) 13:22:57.02ID:FoWF+vnf
微妙に上がって来そうな雰囲気。
2019/05/21(火) 14:11:05.17ID:nywDRJ/y
この威勢がなつかしいなぁ
たった1ヶ月も経ってないんだがなぁ

8 1 sage 2019/05/02(木) 07:55:25.96 ID:/cBHvS/k
0.01BTCから初めて一ヶ月で1BTCにしてる人いても全く驚かない
枚数少ないうちは約定しやすくて指数関数的に枚数増えてくから

11 1 sage 2019/05/02(木) 10:01:52.80 ID:/cBHvS/k
億り人になれる能力を持ってる人は種が少なくても種が残っていればなれる時期がずれるだけで億り人になれる
億り人になれない人は種がどんなに多くてもなれない

15 1 sage 2019/05/02(木) 11:19:04.99 ID:/cBHvS/k
じゃお前らもスキャルピングやってみれば?二週間もしてないのに出金分合わせて5倍は増えてるよ

18 1 sage 2019/05/02(木) 11:31:04.18 ID:/cBHvS/k
>>16
0.15以上あるって言ってなかったっけ?

22 1 sage 2019/05/02(木) 12:03:04.28 ID:/cBHvS/k
>>19
以上の意味知らんの?サロン代でもらった0.15以上はあるかって聞かれたから流石にそれ以上はあるって前スレでこたえた

28 1 sage 2019/05/02(木) 12:52:23.65 ID:/cBHvS/k
自分が上手いとはあんまり感じないな
毎日ああしてればこうしてればって反省すべきことの方が多い
それでも資産が増えていくから不思議だけど
2019/05/21(火) 14:16:26.33ID:GOMFqP49
去年の50BTC越えが人生最大のピークで二度とプラスになることはなかった…

という物語
2019/05/21(火) 14:18:34.27ID:nywDRJ/y
54 1 sage 2019/05/02(木) 16:09:08.43 ID:/cBHvS/k
引いてるラインがめっちゃ機能するな

55 1 sage 2019/05/02(木) 16:28:58.43 ID:/cBHvS/k
こういうボラのある相場好きだわ

61 1 sage 2019/05/02(木) 19:24:19.66 ID:/cBHvS/k
今日も結構増えたから出金するか

62 1 sage 2019/05/02(木) 19:40:26.55 ID:/cBHvS/k
想定外はいつか起きるから絶対の安全などないのだと謙虚に勝ち確定資金を増やしてかないとな

111 1 sage 2019/05/03(金) 17:25:05.42 ID:2ElLdsrB
むしろ俺は微益撤退トレードしてた方が稼げると思うそれで二週間で6倍とかにしてんだし


116 1 sage 2019/05/03(金) 18:09:47.44 ID:2ElLdsrB
やっぱり回転<<<<<<<ガチホなんだな

188 1 sage 2019/05/04(土) 13:37:56.19 ID:k9d4VPoD
やっぱりスキャルピングの方が簡単で安全だわ

189 1 sage 2019/05/04(土) 13:45:42.55 ID:k9d4VPoD
損正義も俺に代理トレード頼めばいいのに
2019/05/21(火) 14:19:48.82ID:nywDRJ/y
俺のイチオシはやっぱこの2つだね


2019/05/02(木) 12:52:23.65 ID:/cBHvS/k
自分が上手いとはあんまり感じないな
毎日ああしてればこうしてればって反省すべきことの方が多い
それでも資産が増えていくから不思議だけど

189 1 sage 2019/05/04(土) 13:45:42.55 ID:k9d4VPoD
損正義も俺に代理トレード頼めばいいのに
2019/05/21(火) 14:28:22.51ID:Vt4OMszU
すいませんでした
2019/05/21(火) 15:08:22.28ID:baUJ/M5J
先日のビットスタンプを利用した
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 16:05:30.08ID:NtbaFJQy
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外にはメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/21(火) 16:15:19.38ID:baUJ/M5J
>>717
あぁ、これ見ると本当死んで欲しいと思える
今の状況を見てもかけらも同情できない
絶対に一円たりともやるものかという気持ちになれる
2019/05/21(火) 17:00:23.62ID:YqDvHTZb
サロンやるなら一番教えないといけないのが損切りなのに、ロスカで全溶かしとかお願いトレードしない限りは発生しないわ
2019/05/21(火) 17:15:22.45ID:1gLgoJld
>>717
勘違いイキりトレーダーの見本みたいだなww
しかも、無職ニートでお婆ちゃんから生活費をカツアゲしてる人生w
そして、お絵描きと創作で生きていけると信じて疑わない30代の夢見るおっさんw
2019/05/21(火) 17:19:22.93ID:ATP6MGpf
絵描きの30代はもうベテランだろ…
遅咲きのやつはいるけど子供のときに
賞取りまくりとか才能は見えてる
2019/05/21(火) 17:39:52.44ID:Vt4OMszU
絵で食ってくつもりはない、作りたいの話だから
2019/05/21(火) 17:48:44.64ID:1gLgoJld
小説の1本でも書き上げたことあるの?
ないだろ?w
構想ならあるってか?
それは妄想って言うんやぞww
2019/05/21(火) 18:03:07.97ID:Vt4OMszU
ワンパンマンの事例があるからネームor小説+絵で作品公開→漫画化or書籍化狙ってく感じかな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:12:34.87ID:YiBTSrdm
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/21(火) 18:17:44.85ID:ATP6MGpf
>>730
ワンパンはスカウトだぞ
2019/05/21(火) 18:19:05.54ID:Mb+/6WR2
先日のビットスタンプを利用した
ビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。
ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
2019/05/21(火) 18:56:21.49ID:YqDvHTZb
食っていくつもりないなららくがき帳とかに書いていればええんやぞ
それが趣味や

不労所得だけ夢見ているんなら懸賞生活でもしとけ
2019/05/21(火) 19:05:38.86ID:luNucFls
話作るのって簡単じゃねえからな
何がなぜそう感じるのか全て論理立てて説明できないと話にならんからな
正解はないが人を納得させにゃならん
お前のようなサロン生ゼロのニートが他人を説得できる話を作れると本気で思ってんの?
文章にも技術があるんやぞ
2019/05/21(火) 19:10:18.14ID:Vt4OMszU
>>735
文章書くのが難しいてのは感じてる、アウトプットできるように頑張る
2019/05/21(火) 19:21:33.70ID:UuQ7U7Hy
0.01Bitcoinやるからこの世から消えてくれる?
2019/05/21(火) 19:23:49.30ID:Er2+MHEl
退場早すぎない
損切り出来ないのか損切りすら間に合わないハイレバなのか
そんな資金管理でよくサロンなんてやろうと思ったな
たまたまいい相場で運よくギャンブルトレードが成功したのを実力と勘違いしてるんだろう
2019/05/21(火) 20:06:08.58ID:m/+9tSwy
消えてくれるなら俺も0.01やるで
2019/05/21(火) 22:54:51.75ID:WyGTS/5H
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」

ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:18:11.52ID:J1Dgz73e
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/22(水) 00:25:50.47ID:KxRXnIh6
設定解説動画作ってるけど結構難しいな
2019/05/22(水) 00:27:37.73ID:J1Dgz73e
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 02:29:56.17ID:RtChigjd
先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になってい
ますが、当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう。ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています。今後も募集するそうだ

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
2019/05/22(水) 03:03:43.96ID:/x1U44Dy
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです

先日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/22(水) 03:30:47.93ID:SZIyk/Fq
そんなんやってる場合じゃないんじゃないのか?1日で22万もどうやって調達するつもりだ?
2019/05/22(水) 05:29:44.95ID:iT+KEThb
なぜ自殺することになったかの解説動画作ってるんだろ
2019/05/22(水) 05:42:46.77ID:roLn3+nS
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/22(水) 07:10:21.58ID:xR73wlJM
ポジった後からレバレッジの変更が出来るの?操作方法が謎です。
2019/05/22(水) 12:00:59.05ID:dkRBCdPr
ニート生きてりゅ?
>>524 明日までみたいだけどw
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 12:43:40.88ID:3xlD3Qcl
利確ノーポジ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 13:21:20.44ID:aHKQ3Nam
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインや草コインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/22(水) 14:37:27.79ID:qmLldqSO
良かったなー
念願の借金できて


131: 承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 20:49:41.92 ID:kY9j4A53.net [8/8] AAS
消費者金融から金借りれる奴最強だな、絶対億り人なれるじゃん
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 17:12:24.66ID:97wy2W6W
先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが、当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう

ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦

CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています今後も募集するそうだ。

* SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.

https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
755承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 18:31:03.71ID:afaPufnX
結局20万は踏み倒すんやな、このクズ
2019/05/22(水) 20:39:24.46ID:cuTPyRuU
サロンの一旦下当たったな
2019/05/22(水) 20:43:43.07ID:Yxl+W/Iw
>>756
ここでやらなきゃ人集まらんよ
何回も忠告されてるだろ
2019/05/22(水) 21:08:16.87ID:Ughn678O
スゴイスゴイ
その調子で年内はサロン民のために予想頑張れ
2019/05/22(水) 21:30:41.23ID:SZIyk/Fq
11日に資金調達して翌日には全部溶かしてて明日までの返済額がちょうど20万ということは、2週間無利息とかの条件で借りてるんだな
サラ金の審査がおりないということは、結構ヤバイところで借りてるんだろう

トイチとかなら6末には借金30万に膨れるよ 7末には40万 恐ろしや
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 23:35:18.65ID:oiRYLHmX
ツッコミショートは危険てすよ
二番底ロング
ボラティリティのおかげて
追っかけビットコインロングでも余裕ですね

本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/23(木) 00:30:39.60ID:HYi3Di+i
先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが、当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。
ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう

ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦

CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています今後も募集するそうだ。

* SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.

https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
2019/05/23(木) 07:08:41.59ID:lWqGvTD7
ビットコインのハイボラティリティのおかげで
イナゴロングで余裕ですね

1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/23(木) 10:08:41.38ID:MeuRGB6v
ビットコイン様のハイボラティリティのおかげで
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね


海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/23(木) 11:47:01.00ID:DgPMkr1B
生きてるか〜?
2019/05/23(木) 12:00:45.19ID:6KvfKAXn
この手の基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い

大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質

これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」

ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/23(木) 12:27:11.01ID:y/LtN8ZQ
* SECも仮想通貨市場の相場操縦の情報を収集中

先日のビットスタンプを利用したビットコインdumpが問題になっていますが
当然ことながら、反対のpump行為も相場操縦に該当します。

ビットスタンプを利用した悪質なpump dumpの情報をCFTCにリークしましょう

ビットメックスはビットスタンプのレートを参照しています。
板の薄いビットスタンプを利用して板の厚いビットメックスを大きく動かしてロスカットさせる相場操縦

CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.

https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 12:39:04.19ID:hkYT3ey7
居なくなったのか
2019/05/23(木) 12:49:33.63ID:gqD/deUT
Twitterで一生懸命次の信者さがしているんじゃね?
2019/05/23(木) 20:33:57.40ID:8RipeXoi
タコ部屋連れて行かれたか?
2019/05/23(木) 21:06:11.20ID:iKCkJaS/
馬鹿なガキだぜ😎
771承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 23:57:54.77ID:HGicR8Ot
Twitterだけはマメに更新してる
Twitterだけ見るとすごく当たってるみたい

無限塾とエエ勝負の誇大広告
2019/05/24(金) 00:35:29.00ID:eGvQuq6q
サロン一旦反発また当たったわ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/24(金) 00:36:00.29ID:u/oUGXFB
>>772
借金どうしたんだ?
2019/05/24(金) 00:43:20.05ID:eGvQuq6q
親に土下座して返した
2019/05/24(金) 00:51:54.33ID:eGvQuq6q
親になかなか話せなかった理由って実は借金したの今回が初めてじゃないんだよね
あまりにも屑過ぎて迷惑かけすぎだからもう今度こそ終わりかと思ったけど死なずにすんだ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/24(金) 01:21:26.35ID:u/oUGXFB
>>775
屑過ぎて笑うわ
働けよって言われないの?
2019/05/24(金) 01:36:03.32ID:eGvQuq6q
言われる
2019/05/24(金) 01:36:48.22ID:0QOdaB2s
>>774
それ親に借金先が代わっただけやろ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/24(金) 01:37:24.44ID:u/oUGXFB
>>777
働こうと思わないの?職歴はあるの?
2019/05/24(金) 03:12:32.34ID:NMUbz4Nb
ビットコインめちゃ底堅いです寝ロング余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/24(金) 05:55:30.17ID:dNMSu6q3
何が何でも自分で返そうとしないんだから凄い
2019/05/24(金) 06:27:27.89ID:bzSe2NOD
30 承認済み名無しさん 2019/05/23(木) 21:21:41.13 ID:3VIbYbBH
今年の3月に20万から開始して2000万超えた
マジで金のなる木レベルだわ

レバレッジ低めでエントリーしてマイナスになったらこまめにナンピン
利確ラインを超えたら即売り

これだけやれば絶対に勝てるゲームだ




ナンピンロング最強伝説
2019/05/24(金) 06:59:07.62ID:IS2aNkJl
>>774
頑張ったやん
借金先はサロンの人やったん?
2019/05/24(金) 08:41:46.76ID:rCm6APV+
ここで心入れ変えられるかが社会復帰の分かれ目だぞ
2019/05/24(金) 10:22:06.71ID:MSrrRlhr
ビットコインのハイボラティリティのおかげで
イナゴロングで余裕ですね

1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
レバを効かせて100枚だと!!!

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/24(金) 10:57:43.28ID:D8DDWsJP
ビットコインの半減期がETFの妨げになっている現実
SECが提示しているビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページのログ)
ビットコイン市場がビットコインETFを実現するには課題が多数

13の課題の中の一つに
【SECはビットコインの流通量の少なさが指摘されている。

数年後にコアメンバーが予定しているビットコイン半減期で、ビットコインの流通量がさらに激減することが問題になっている。】
(これどうやって解決するの?)
2019/05/24(金) 11:04:57.53ID:jpFJt6m6
こりてなくて草

772 1 ◆D0bAV9CEjL2/ sage 2019/05/24(金) 00:35:29.00 ID:eGvQuq6q
サロン一旦反発また当たったわ
2019/05/24(金) 13:30:09.58ID:fbVZLg6s
親に泣きつこうが何しようが足枷の借金無くなったのなら言っていたストーリー作成()再開すればいいのにな

結局不労所得求めてサロン指示再開とかまた無駄に1年過ぎるな
2019/05/24(金) 15:27:22.71ID:4mRHkZuL
結局誰から借りてたんだよww
闇金か?w
2019/05/24(金) 16:54:06.87ID:XPYohjqG
>>775
死んどけば良かったのに
その方が親のためにもなった
2019/05/25(土) 00:33:14.01ID:6aaJqspu
またサロン当たってしまった
2019/05/25(土) 00:48:59.88ID:SKUyajNj
そりゃ目線両建てしてるしな
2019/05/25(土) 01:14:43.50ID:6aaJqspu
>>792
ライン抜けてるからもう一つ上のラインまで上がる、90万円らへんまであるかもって感じだよ
ライン抜けた時点で下降ウェッジ説は否定されてる
2019/05/25(土) 01:16:40.11ID:6aaJqspu
下降ウェッジの画像はまだ押し目のときで反発してくる前の画像だからあんまりあてにならん
2019/05/25(土) 01:23:46.90ID:6aaJqspu
サロンでここまで上がるかもって言ってたラインにタッチしてからツイッターの方に載せたいけど
あとちょっと届かねぇな
2019/05/25(土) 02:02:40.21ID:Ggo4zr8a
分かったから働けよ
親に土下座したのに何も変わってなくてワロタ
2019/05/25(土) 02:24:35.08ID:vZ0rPcEz
ひどいなこいつ
まさかまるで反省なしとは
2019/05/25(土) 02:49:00.78ID:6aaJqspu
多分明日解説動画一旦区切りつけられるところまで完成するわ
まだまだ謎が多いけど
2019/05/25(土) 09:30:03.12ID:X/IQ1xXF
【注意!!】FXトレーダーの皆さん
ビットフライヤーのレバレッジ規制がスタートです。
5月28日(火)、同日4時
ハイレバは強制決済されますのでご注意を
当日は、乖離の拡大or縮小など乱高下も予想されます

ハイレバでBIGなチャンスをつかみたい方は
こちらのビットメックスへ移動を
https://www.bitmex.com/register/Yt21NK
↑アフィリンクですが6か月手数料10%オフ!

私の個人的予想ですが、ビットコインは100万円代を超えると
バブル化してすぐに130〜140まで昇るはずです
そこからはアルトコインが噴きまくるのでアルトに乗り換えます
(ビットメックスはアルトにもレバレッジかけれます)
そこからは30〜40マンの調整暴落するのでその前に
売り抜けましょう!庶民が億れる最後のチャンスです
2019/05/25(土) 13:06:10.54ID:u2ok45gu
こんだけ当ててたら既に億り人やな
0.25Bitcoin恵んでやる必要もないか
2019/05/25(土) 13:59:30.07ID:aYonYJoU
当てまくりですげーな
こりゃ借金してやればすぐ億り人やな
2019/05/25(土) 17:41:43.13ID:ngjWQuls
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1131966998471012352
どのように動いても間違ってないとゆうような言い方

無限塾みたいだな
https://i.imgur.com/JiGvmDm.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/25(土) 18:05:38.27ID:giWjaHqc
負け方が下手糞で何回も退場してるのに自分は天才だと思い込んでる
いくら方向がわかったところでコツコツドカンだから生き残れない
2019/05/25(土) 19:26:23.45ID:2t92UNmb
>>803
そもそも大半が方向もどっちいっても正解な言い方だし
2019/05/25(土) 20:15:55.94ID:zl4tAs7z
この2年間せめてオリキャラでも作ってればよかったってマジで思うわ
金以上に時間を無駄にしてしまったのがでかすぎる
これだけは取り返しがつかない
2019/05/25(土) 20:56:11.18ID:zl4tAs7z
チャート張り付くくらいならまだアニメ見てた方が遥かにマシ
2019/05/25(土) 21:05:07.88ID:fNZfP2fq
結局この1ヶ月くらいでmexに入れてた残高はどんな推移してたの?
ドカンするまでは毎回結構増やせてるから0.1BTCくらいなら貸して倍になったら出金して残り運用とかならありだと思うんだが
2019/05/25(土) 21:13:25.79ID:zl4tAs7z
時間の無駄だし報われない、もうやる気なくなった
2019/05/25(土) 21:25:59.32ID:MNnsIGlP
借金増えてそう笑
2019/05/25(土) 21:34:48.00ID:vZ0rPcEz
まるで反省していない…
2019/05/25(土) 21:35:15.64ID:vZ0rPcEz
こいつはもうダメだな
のたれじねばいい
2019/05/25(土) 21:54:41.67ID:pZSre+zH
金や時間よりも性格が終わってる方がでかいよ
こればかりはもうどうしようもない
だから何をやっても無理だから、もう諦めて死になさい
2019/05/26(日) 18:18:00.28ID:SxV7Evex
なんだこのニート…
人に言えないだろ…

612 承認済み名無しさん 2019/05/26(日) 14:29:57.40 ID:niVQGSXz
>>603
生きてることが迷惑な奴だな

992 承認済み名無しさん 2019/05/26(日) 18:13:21.45 ID:niVQGSXz
5月終わりごろアセトラ上抜け予想
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1131840813053358080

もし当たったとして
あと数日か
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/26(日) 18:24:24.49ID:iuonKAqt
>>813
何それ、俺じゃないんだけどその書き込み
2019/05/26(日) 18:27:16.68ID:iuonKAqt
ttps://www.tradingview.com/x/H7ChyQmX/
どっちブレイクするかはフィネのチャートの方見てた方がいい
816承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:51:31.28ID:niVQGSXz
>>815
先生
どちらが優勢ですか?
2019/05/26(日) 18:56:47.16ID:iuonKAqt
チャートの形だけ見れば上に行きたがってるように見えるけど
資金調達率がプラスに大きくなってるのがちょっと気になるところ
上抜けするとしてもその前にあと一回は下辺まで落ちるんじゃないかな
2019/05/26(日) 19:49:05.68ID:TiggHePE
でたね
秘伝の両面予想
2019/05/26(日) 19:53:43.36ID:niVQGSXz
https://i.imgur.com/JiGvmDm.jpg
秘伝の両面予想
2019/05/26(日) 20:07:51.43ID:iuonKAqt
仮に下ブレイクだったとしても6400まで下降トレンドが続くようなことはないよ
レンジの下辺が広がったというだけ
フィネの暴落時の底だった7000は割れないものと考えていい
2019/05/26(日) 20:14:19.83ID:niVQGSXz
>>820
さすがは先生
参考になります
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 20:16:32.04ID:niVQGSXz
>>813
それ俺ね
XRPのコピペ貼りまくって
迷惑だから
迷惑って書いたんだが?

なんか文句でもあんのか
このキチガイ
2019/05/26(日) 22:45:00.56ID:AG8/s0Yn
不幸な俺だけはずっと不幸 どうすればいい!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557597685/
クズ相互リンク
2019/05/26(日) 23:10:09.46ID:niVQGSXz
>>823
G.J.
2019/05/26(日) 23:18:07.66ID:iuonKAqt
資金調達予測率いい感じに減ってるな
2019/05/26(日) 23:19:31.76ID:iuonKAqt
最終的には上抜けだろうね
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 23:20:25.01ID:niVQGSXz
>>825
先生
資金調達率が減るのはなぜですか?
2019/05/26(日) 23:25:28.15ID:DG689G2s
>>827
資金が調達出来たからです
2019/05/26(日) 23:27:02.02ID:iuonKAqt
>>827
さっきの下げでロング捨てた人がいるからでしょ
資金調達率が小さくなればなるほど上抜けの可能性が高まっていく
2019/05/26(日) 23:28:21.59ID:niVQGSXz
>>828
ベタすぎてワロタ
2019/05/26(日) 23:31:33.77ID:iuonKAqt
早く1年前に戻りたい
2019/05/26(日) 23:36:09.96ID:iuonKAqt
今資産がある奴は退場さえしなければ基本ロングで金持ちになれるはずだ
俺の代わりに金持ちになって助けてくれ
2019/05/26(日) 23:44:43.19ID:niVQGSXz
【当たんねー無能塾】無限塾・関貴紀 part12【サギサギです☆】

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558610842/l50

クズ相互リンク 2
2019/05/26(日) 23:58:40.89ID:kHcPdCjr
親に土下座までして、それでも心入れ変えずに未だにタイムスリップ夢見てるクズ中のドクズ
せめて親にこれ以上迷惑かけないくらいには働けや
2019/05/27(月) 00:00:19.62ID:ws3oKLah
ストーリー作るのに興味ある人いない?
発想力のある人、つじつま合わせが得意な人いる?
2019/05/27(月) 00:01:39.50ID:fo2R+9jT
バンドメンバー募集当方ボーカル定期
2019/05/27(月) 00:03:51.74ID:ws3oKLah
なんとなくのストーリーのイメージはできててもこれを他人が納得できるように理解できるように組み立てるのがなかなか難しい作業
2019/05/27(月) 01:09:09.64ID:ws3oKLah
課題は多いけど化けるポテンシャルは間違いなくある
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 02:46:13.03ID:CBz1MsLv
とりあえずさっさと漫画書いてTwitterとかで公表しろよ、いつまで妄想に浸ってんだ
2019/05/27(月) 06:54:21.18ID:JwmZURyl
寝ロング大成功
2019/05/27(月) 07:34:20.51ID:JwmZURyl
1ってこんな感じか?
https://i.imgur.com/MO0m7iy.jpg
2019/05/27(月) 08:15:41.09ID:OKhs7TSZ
>>840
ナカーマ
上抜けの指値の方が刺さっていた

1に感謝してるから、1サトぐらいは恵んでやってもいいぞ
2019/05/27(月) 08:18:06.66ID:lStQl5cT
ほら当たったやろ
最低でもレンジで最終的に上抜けとか下降トレンドにならないとか7000割れないとか
基本ロングで金持ちとか心強かったのではないだろうか
2019/05/27(月) 08:48:55.26ID:lStQl5cT
俺がお前らが金持ちになれるようにサポートするから寄付してくれや
2019/05/27(月) 08:59:45.31ID:JwmZURyl
1万ドルまではあってもおかしくないな
タマラン
2019/05/27(月) 09:01:41.75ID:lStQl5cT
>>845
おめでとう、金持ちになったら助けてくれな
2019/05/27(月) 09:05:52.76ID:lStQl5cT
本当に勿体ないことをしてしまったなぁ
お前らは生き残って金持ちになって俺に寄付をしてくれ
2019/05/27(月) 09:09:43.24ID:lStQl5cT
MEXアフィ100人くらいいればなぁ
2019/05/27(月) 09:27:11.76ID:JwmZURyl
mex9000ドルが近づいて来た
2019/05/27(月) 09:56:55.99ID:lStQl5cT
サロン入会費0.025BTCにしたぞ、寄付頼むで
2019/05/27(月) 10:48:29.22ID:lStQl5cT
やっぱブログとかサロンとかアフィとかNoteとかインジとかでトレード以外も収入がある人は強い気がする
2019/05/27(月) 10:53:11.56ID:lStQl5cT
俺的ゲーム速報のJINさんはブログ収益だけで遊んで暮らせそうだけど何で為替続けるんだろう
2019/05/27(月) 11:13:36.85ID:icwTfmu/
バイトして10万でも稼いでたら今頃200万くらいになってたんじゃ?
まだ遅くないかもよ
2019/05/27(月) 12:21:48.91ID:OKhs7TSZ
寄付するか
当てたら俺のおかげ100%だボケ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 12:40:17.01ID:7xRCv5w+
ここの>>1は本当糞
こんなんだから誰も寄付してくれないんだぞ
2019/05/27(月) 13:25:33.42ID:lStQl5cT
上抜け的中で800ドル幅取れた利益あるだろ?
2019/05/27(月) 13:44:36.61ID:lStQl5cT
こんだけBTCが価格高騰したのに初心者以下とかマジ笑えるよな
2019/05/27(月) 13:49:44.12ID:lStQl5cT
せっかく2017再来したのにね
2019/05/27(月) 13:55:37.49ID:OKhs7TSZ
寝たらお金が増えてる生活さいこー
2019/05/27(月) 14:02:44.97ID:02yMG9tH
金も増えてゴミニートの発狂も見れて飯がウマイwww
2019/05/27(月) 16:05:43.51ID:ZA+flZ6b
>>855
成りすまし出るのわかり切ってるのに最初からトリップ付けない馬鹿だからな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 16:11:57.46ID:JwmZURyl
今日はこうゆう人結構いてるやろうなあ
調整も終わったっぽいし
今晩も楽しみだ
https://i.imgur.com/VTsnG2J.jpg
2019/05/27(月) 18:25:55.50ID:3c5JtoEk
>>858
先生
ロング利確はどのあたりが目安になりますか?
2019/05/27(月) 18:29:39.29ID:lStQl5cT
自分だったら資金調達率が高くなりすぎてるから今はノーポジにしとくかな
2019/05/27(月) 18:35:17.89ID:lStQl5cT
BFからMEXにそれだけ大量に移動してきたってことなんかね
2019/05/27(月) 18:38:55.76ID:lStQl5cT
https://www.tradingview.com/x/GI5PbgxB/
1万ドルや1.2万ドルは一旦調整に入りやすい場所じゃねーかな
2019/05/27(月) 18:48:48.07ID:3c5JtoEk
ありがとうございます
元々1万ドルやや手前で考えてました
2019/05/27(月) 20:31:59.45ID:6IcvkT5Y
>>850
0.05払った人どうするん
半分返すんか?
2019/05/27(月) 20:49:35.86ID:lStQl5cT
>>868
円換算なら0.05支払った人はまだBTCがそんなに高くなかった時では
2019/05/27(月) 20:55:04.73ID:IcQlPbm6
変えても意味ないだろ
誰も入らないんだから
2019/05/27(月) 21:15:24.81ID:6IcvkT5Y
>>869
倍にはなってないやろ
そんなん言うなら2万5千円相当のBTCと初めから言うべきだろ
先に入った人の気持ちになって考えろやクズ
2019/05/27(月) 21:33:32.61ID:lStQl5cT
>>871
三人のうち二人は4200上抜け前だし
上抜け後に入った人も4700か4800くらいのときだからほぼ倍といっていいんじゃない?
2019/05/27(月) 23:35:28.71ID:VUnssQKh
先生(笑)が取れてないのに生徒は取れてんの?w
2019/05/27(月) 23:57:19.16ID:iPvAP9wS
奈落の勢いやで
2019/05/28(火) 00:04:09.30ID:3z74mdIi
>>873
それならそれでめちゃ面白いぞ
こんな体張ったギャグ無い
2019/05/28(火) 00:23:11.60ID:47QaFifv
アカウント作ったので入金させたいのですが
入金を押すとtimeout と表示されてしまいます
ChromeでもFirefoxでも同じです
解消する方法はありますでしょうか
2019/05/28(火) 00:25:17.80ID:Q8eoFWip
こいつの逆に張れば年末に10万から15億やぞ
2019/05/28(火) 00:44:33.97ID:YuG9egHW
>>877
暴落も上抜けも的中させてるわけだが
資金管理能力が狂ってるわけであって
逆に張ったトレードしたとしても即退場してるわ
2019/05/28(火) 00:57:20.31ID:o8lLIvW1
分かったからいい加減心入れ変えて働けよ
親もいつまでもいるわけじゃないんだぞ
2019/05/28(火) 00:59:41.29ID:o8lLIvW1
タコ部屋行った方が本人や親の為だったのかもな
2019/05/28(火) 01:13:00.49ID:YuG9egHW
誰か0.05ください
2019/05/28(火) 01:17:45.34ID:dNLh6kUr
どうしても自分が有能って方向に持っていきたいのねw
いい加減無能って認めなよw本当に無能なんだからw
2019/05/28(火) 01:44:45.73ID:Q8eoFWip
勝ててりゃ300枚はもってるだろw
2019/05/28(火) 01:51:47.78ID:YuG9egHW
>>882
レバレッジ取引の才能がなかったのは認めてる
間違いなく雑魚の部類
2019/05/28(火) 01:52:52.56ID:YuG9egHW
草だけで増やしていきたいんだよな
下髭キャッチするだけの簡単なお仕事
2019/05/28(火) 02:02:18.79ID:HnrlbZF7
無能の極みだから上げ相場でも
まともに勝てないんだろ
2019/05/28(火) 02:02:28.13ID:RnuPmTj3
>>884
いや、君は全てにおいて無能ですよ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:03:40.84ID:VVe0LCpP
>>884
既にお前は人生の敗北者やぞ
2019/05/28(火) 02:03:42.21ID:YuG9egHW
現物だけならよかった
2019/05/28(火) 02:12:23.60ID:YuG9egHW
めっちゃ買いたいアルトがある
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:18:58.36ID:VVe0LCpP
は た ら け
2019/05/28(火) 02:21:25.55ID:+qJFJRpI
>>841
これまんま>>1だな
オチまで見たい
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:22:53.48ID:VVe0LCpP
>>892
闇金 ウシジマ君 1巻
2019/05/28(火) 02:34:55.11ID:YuG9egHW
>>892
相手がどんな人かもわからないのに見下すとかないわ
メルエムも殺した子供が余を凌駕する才能を持ってたかもしれないって言ってただろ
他人には敬意を持って接するのが普通じゃねーの
2019/05/28(火) 02:44:37.95ID:ZzR+W+OW
>>894
本質の話だよ
あと2文目はおまえの話でもないし何の意味もない文なんだが、本当に文才あるのか?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 02:58:03.12ID:xdxqBPPB
>>894
じゃあお前もアドバイスくれる人達に敬意を持って接しろよ。都合の悪い助言は全部無視しやがって。

は た ら け。
2019/05/28(火) 06:05:30.98ID:QI3dsaiO
>>894
vipの時に損した奴を笑ってたやん
2019/05/28(火) 06:45:59.06ID:76+0/KTy
>>897
自分の置かれた状況によって、態度や発言がコロコロ変わるよな
ほんと、クズの典型というかw
2019/05/28(火) 07:54:28.42ID:kSJ0rB8g
>>897
俺は価値ある人間しか助けない(キリッ
とか言ってたな
2019/05/28(火) 08:09:11.52ID:H3A2UC4z
ええのう。
ビットコイン欲しいのう。
ガチホしたいのう。
ガチホ。
2019/05/28(火) 08:50:55.67ID:H3A2UC4z
何やら色々と、活発に議論しておるようじゃのう。
漫画家に、なりたいのかの?
楽しそうじゃないか。

他にも、若返りの話とか出て色々と参考になるのう。
自分は、アンパンマンという漫画が好きじゃよ。
2019/05/28(火) 08:55:35.32ID:H3A2UC4z
>>456
>>470
に、若返りの書き込みがあるじゃないか。
ええのう、自分も10年でいいから、肉体を若返らせたいのう。
2019/05/28(火) 09:02:25.23ID:H3A2UC4z
これから、ビットコイン関連でお金を殖やして余裕がでたら、
余裕が出た時間とお金を若返りに努力する事に充てたいものじゃよ。

そして人体や意識の神秘的な面の探求に持っていきたいと考えておる。
2019/05/28(火) 09:15:32.60ID:H3A2UC4z
昔見たアニメのワンシーンに老人の若返りを描写したものがあったな。
中国の奥地に住み、座禅を組んでいる仙人のような老人のキャラクターであるが、
その老人が18歳の頃に若返るというものだ。
若返る老師。

https://www.youtube.com/watch?v=3Qw_dxvl_fs
2019/05/28(火) 09:21:59.97ID:JYYVxBUt
変なの来たし
2019/05/28(火) 09:57:41.15ID:H3A2UC4z
昨日はまたビットコインが一段値を上げたな。
100万円台も目前だ。
やはり、機関投資家らのマネーが入り込んで来ているのだろう。
殖やそうと思うならチャンスかもな。

ただ、こういった状況では、短期のテクニカルなどを参考にしていると、あっさりそれらを無視するような値動きをするかもしれん。
2019/05/28(火) 10:42:06.97ID:hMhds9gj
まああれだ
サロン主であることだし
1はまた借金してきてお金作ってトレード再開することだな
2019/05/28(火) 11:22:49.59ID:JYYVxBUt
助言だけなんて、競馬の予想屋と同レベルだな
2019/05/28(火) 12:44:19.00ID:kWXgeJlq
>>900
お金渡してくれたら俺が代わりに買ってあげるよ
2019/05/28(火) 12:58:07.10ID:gVlpv/Pk
元手30万もあって増えてない時点でボンクラやろ
両津とか1500スタート縛りで500万越えに増やしてたのに
2019/05/28(火) 13:05:21.02ID:cZWJ9FzK
お前ほんと下手くそだよな
2019/05/28(火) 13:41:49.95ID:kWXgeJlq
文才はないよ
数学で答えは出るのにどうしてその答えが出たのか証明するのが苦手なのに似てる
2019/05/28(火) 13:44:14.49ID:gVlpv/Pk
何も才無い上に真面目さも誠実さもないから
金ないんだろ、お前の人生で証明されてるじゃん
2019/05/28(火) 13:57:27.46ID:GZbcYKdQ
>>912
自分を大きく見せようと必死やねww
2019/05/28(火) 14:02:16.37ID:gVlpv/Pk
なんか虚数とか極限も理解してなさそうだけどな数学も
2019/05/28(火) 14:09:37.28ID:kWXgeJlq
数学は例えで出しただけ
考える力と伝える力は別物だと考えてる
2019/05/28(火) 14:22:51.56ID:gVlpv/Pk
なにもしないで30年過ぎたタイプのやつかな?
2019/05/28(火) 15:10:29.20ID:L4ZKzBIb
ん?てか何が言いたいの?
予想を使えるのは苦手だが自分のなかではバチバチに当てまくってるって言いたいの?
2019/05/28(火) 15:25:56.93ID:kWXgeJlq
>>918
違う
2019/05/28(火) 15:28:30.98ID:hMhds9gj
>>817
>あと一回は下辺まで落ちるんじゃないかな
思いっきりはずれ

これを見てロング解消、ショートインした人は大損
そんな人いるわけないか

>>866
>1万ドルや1.2万ドルは一旦調整に入りやすい場所じゃねーかな
一見正論そうに見えるが
昨年の日足レベルの抵抗帯で
昨年7月の高値超えた今となっては
ウチの犬でも分かるレベル

そらっこれではトレードで資産増やすの難しいわな
2019/05/28(火) 15:38:53.47ID:kWXgeJlq
>>920
アセトラ上抜けするって何度も言ってたんだから
ロング下辺で待ってたのに刺さらなかったとしても
ショートは普通二番底で反発し始めたところですぐ切るのでは
2019/05/28(火) 16:19:35.16ID:qvjKQ5Bd
どんだけ予想当たっていると言っても自分で増やせないのなら無価値
ビットコインのいいところは少資産からでも始められるとこだからな
2019/05/28(火) 16:29:30.01ID:1rsmqonc
1の再トレードが見てみたい
寄付はせんけとな
2019/05/28(火) 16:58:57.85ID:YKsF2Zee
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/28(火) 19:04:05.95ID:cZWJ9FzK
ビットフライヤーにある0.00000001btcと0.00000838btcなら寄付(笑)してもいいぞ
2019/05/28(火) 19:51:11.90ID:jbnMMLqY
根本的にこのバカ分かってないんだが
上か下にしかチャートは動かない
大事なのはどの瞬間にどう動くかだ
一旦上だの下だの誰でも言えるわそんなもんアホか
2019/05/28(火) 20:01:18.70ID:K+mrp2t2
上に行くでしょう
ただし下に行くかもしれないので注意してください

はいあたった俺のおかげで儲けたよな?寄付しろ

w
2019/05/28(火) 20:08:40.51ID:kWXgeJlq
>>926
サロンでは27日〜29日の間にアセトラ上抜けって予想出してたぞ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 21:20:39.26ID:hMhds9gj
今、気が付いた
アンタ、スゲーよ
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1106857326714060800
2019年3月末までにサロンに入会してくださった方への特典として
自分がもしも将来億り人になれたら20万円相当のBTCプレゼントキャンペーンやります

18:58 - 2019年3月16日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/28(火) 21:46:44.39ID:76+0/KTy
キチガイここに極まれり
2019/05/28(火) 22:33:16.98ID:kWXgeJlq
サロン資金調達率が高くて落ちるかもしれないからノーポジ推奨また当たってしまった
2019/05/28(火) 22:53:49.73ID:76+0/KTy
ノーポジで的中とはたまげたなぁ
2019/05/28(火) 22:58:46.54ID:kWXgeJlq
皆上目線になって資金調達払ってまでロングガチホしてた人の方が多いんじゃないか?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 23:09:35.30ID:VVe0LCpP
おい>>1
bybitだとレバ100で出来るし
10ドル貰えるぞ。
ここから再起したら?

https://m.bybit.com/h5/register?ref=RPlxE&;register_channel=
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 23:10:36.26ID:xdxqBPPB
ノーポジ推奨で当たってしまったは面白すぎるだろ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/28(火) 23:17:35.09ID:hMhds9gj
ノーポジドンピシャ先生やな
2019/05/28(火) 23:39:59.32ID:hMhds9gj
https://youtu.be/ciWRFQuFCUI
ノーポジドンピシャ先生
ニャンダ塾長
w
2019/05/29(水) 00:53:52.40ID:7xOkYXJ8
作画担当やりたい人募集
2019/05/29(水) 01:55:06.71ID:yQkBcW+z
絵はおまえがやるんちゃうんかい
2019/05/29(水) 03:13:52.50ID:WzECKL/i
話と絵を任せたら、無職は何やるの?
2019/05/29(水) 03:19:43.77ID:z1K3WG5g
スレの方たちこのこどおじ何とかしてくれ
2019/05/29(水) 03:46:27.60ID:/MtygVLF
>>931
また外してしまってるようだけど?
2019/05/29(水) 05:29:35.20ID:+voIaZ3a
この世界で金無いバカが何言っても
エアプ乙で終わるのに
2019/05/29(水) 10:35:49.44ID:EMWfW5KC
>>940
原作は俺が担当する
2019/05/29(水) 10:58:27.15ID:beg7ohWK
636 1 ◆D0bAV9CEjL2/ sage 2019/05/20(月) 17:15:56.41 ID:BSLoMyIJ
信じろ、ホラーと量子力学と能力ものを合わせた作品とか全く知らんわ
2019/05/29(水) 10:59:09.41ID:beg7ohWK
クソ漫画確定してんのに誰が参加するのかな
2019/05/29(水) 11:26:18.47ID:EMWfW5KC
作者の人格って作品が評価されるうえで大事な要素の一つだからハードルは大分上がってしまった感はある
正当に評価されにくくなってそこら辺のアニメ化作品と同程度のクオリティならゴミ扱いだろうね
2019/05/29(水) 11:29:00.81ID:Zk/WsxQD
その辺のアニメ化作品って…w
お前マジで人生舐めすぎてない?
もう死んだ方が良いと思うけど
2019/05/29(水) 11:33:31.45ID:EMWfW5KC
>>948
どういう意味で?
なんかなろう作家でアンチに昔のヘイトツイートかなんか漁られてアニメ化中止になった人いなかったっけ?
2019/05/29(水) 12:54:30.76ID:U07gKtMx
パーフェクト右翼のすぎやまこういち作品がなにもされてないのでお察し
2019/05/29(水) 13:04:21.63ID:sK89AghC
お、1ページも描く前から言い訳か?(笑)
2019/05/29(水) 15:21:24.09ID:EMWfW5KC
ttps://pbs.twimg.com/media/D7trOQMVUAE0wOz.jpg
8450の数字出してた人俺以外におるの?
2019/05/29(水) 15:41:58.34ID:5sVfx3K2
>>952
事故で死んで欲しいな
2019/05/29(水) 15:44:11.57ID:LyItBZ5+
メックスみたいな詐欺取引所いくと
こうなるわな
2019/05/29(水) 15:45:00.30ID:x8QYuBaM
ある程度ロング貯まったら
運営が美味しく皆殺し
2019/05/29(水) 15:49:26.17ID:6Dymw/d7
こりてないなぁ
また泣きながら土下座した方がいいじゃない?
2019/05/29(水) 16:01:39.96ID:EMWfW5KC
大暴落前6500まで落ちて早い反発
ttps://pbs.twimg.com/media/D7OA4-hUwAA-Q9D.png
ttps://pbs.twimg.com/media/D7OA6s1UwAAKe6i.png

アセトラ作りに一旦下
ttps://pbs.twimg.com/media/D7N-_ucU8AAKRSm.png
ttps://pbs.twimg.com/media/D7N_BlSVsAEyi95.png

結果ttps://pbs.twimg.com/media/D7N_79TUwAEZKPa.png

一旦反発
ttps://pbs.twimg.com/media/D7SiM5XWwAExF59.png

結果ttps://pbs.twimg.com/media/D7SjKVmWwAEcrph.png

ライン抜けたのでまだ上がる
ttps://pbs.twimg.com/media/D7WNapEU0AA9l2x.png

結果ttps://pbs.twimg.com/media/D7WNjgcUEAAXUAg.jpg

アセトラ上抜けも的中
ttps://pbs.twimg.com/media/D7h2YtIUYAAQHHP.jpg

8450まで落ちるも的中
ttps://pbs.twimg.com/media/D7trOQMVUAE0wOz.jpg

全部当たってるわけじゃないけどね
2019/05/29(水) 17:00:01.93ID:8stNV3C9
すげー!当たってる当たってる!天才じゃん!実際に入金してトレードすりゃ0.1からでも億確定だな!
2019/05/29(水) 18:31:49.44ID:EMWfW5KC
ロング利確ターゲット(〇をつけたライン)も的中したな
ttps://pbs.twimg.com/media/D7uRieHU8AAGuYU.jpg
ttps://www.tradingview.com/x/e1lHWiBM/
960承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 18:38:07.36ID:cp+5uV5c
当たってるなら何でお金溶かしちゃうんだろうね〜バーカ
2019/05/29(水) 18:38:25.10ID:3RjvpPV3
>>952
お前マジでバカじゃねぇの
死ねよ無職
7月の高値ライン&半値前後で反発の可能性とか猿でも分かることだろうが
しょーもない予想もどきでイキリ散らしてんじゃねぇぞカス
首吊れゴミ
2019/05/29(水) 19:58:20.13ID:1r/Ea+mR
えらい切れてるな
今回の暴騰で大きく負けたんか
2019/05/29(水) 22:15:37.05ID:lubdZwu4
XRPは基軸を目指して上昇開始しました!

XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/29(水) 22:25:10.13ID:EMWfW5KC
ttps://www.tradingview.com/x/gbbpT68B/
上抜ければこのラインまで来る当たったな
2019/05/29(水) 22:40:52.12ID:EMWfW5KC
突き抜けちゃったけどロングで利益が出てればいいやろう
966承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:44:01.62ID:v3nulQWd
>>964
いやあのもしもし?
ただのトレンドラインや
ないか〜い
2019/05/29(水) 22:53:11.83ID:iGpe/f/8
誰でも見てるトレンドラインでドヤ顔はやべえ
サロン生()誰もわかってないのか?
2019/05/29(水) 22:57:23.69ID:8FeD4huV
虚しくならないか?
2019/05/29(水) 23:02:27.11ID:EMWfW5KC
やっぱり押し目が来たらすぐ利確せずにしばらく持っておくのがいいんだな
2019/05/29(水) 23:05:31.15ID:v3nulQWd
それで得意の後だし
ドヤァ
https://youtu.be/nucPCQhdIf4
2019/05/30(木) 11:07:18.84ID:unJE/KUX
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentもxRapidとつながってる

世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
2019/05/30(木) 21:46:21.61ID:9RWhYztU
【速報】クオカード500円分をすぐ貰える   
https://pbs.twimg.com/media/D7zaVYMUwAAyAxd.jpg     
    
@スマホでたいむばんくをインスト  
A会員登録 
Bマイページへ移動する。  
C招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)    

コードを入力した方に300円もらえます
今なら更にクオカード500円を貰った残高からただで買えます。  
   
数分で出来るので是非ご利用下さい
2019/05/30(木) 21:50:53.28ID:yWaAIwXg
先生
今からはいるなら
ロングですか
ショートですか?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 22:17:06.40ID:mTn/EqjA
ロング
2019/05/30(木) 22:55:09.28ID:75Qirie+
>>972
もう使っちゃった
2019/05/31(金) 00:11:00.49ID:cjMfn37M
先生
今からなら
ロング
ショートどちらが有利ですか?
2019/05/31(金) 00:34:03.01ID:sfmHWXQm
すまん見てなかった、どっちか考えるのも飽きてきたわ
どっちか悩むときはノーポジがいいんじゃないかな
2019/05/31(金) 00:39:46.54ID:sfmHWXQm
落ちた場合このラインはL狙っていいんじゃないかな
ttps://www.tradingview.com/x/6sZIJHVv/
2019/05/31(金) 01:03:23.33ID:KCAOMIbT
この上げ上げで稼げないって辛すぎだな
2019/05/31(金) 01:12:44.64ID:cjMfn37M
先生
爆上げ前からロングで
爆上げ初動で追撃ロングいれてますー
2019/05/31(金) 02:12:05.59ID:vv9GVHEn
サロン講師は飽きてもちゃんと1年続けろよ
訴えられたら負けるぞ
受講生は住所氏名を知れる権利があるはずだからな
2019/05/31(金) 06:51:43.95ID:k4bTdC79
>>980
レス途絶えててワロタ
あそこで追加ロングするような奴は絶対捕まってる
冷や汗かきながら画面に張り付いてそう
2019/05/31(金) 07:38:25.92ID:+Au668Ju
教えを請う相手を今一度、見直して欲しい
親と婆さんから金を取って返さない、無資産のニートだぞ
2019/05/31(金) 09:03:14.13ID:jDI6bQxh
>>983
しかも自分は丸焦げ
でもプライドだけは一流w
2019/05/31(金) 09:04:04.06ID:3Serq/0j
>>980
チャネル上限で利確できた?
ttps://www.tradingview.com/x/Ln8zpIYF/
2019/05/31(金) 09:23:35.07ID:3Serq/0j
昨日やる気あんま出なくて上がった場合の上限予想出してなかったの駄目だったな
2019/05/31(金) 09:43:26.74ID:cjMfn37M
>>985
先生
含み損から一転爆損になっておしっこちびりました
その後大きな包み足になったのでドテンショートして
爆益で利食いしました
2019/05/31(金) 09:45:59.58ID:3Serq/0j
>>987
8600あたりでドテンショートやってたのか、上手いじゃん凄い
2019/05/31(金) 09:46:07.45ID:cjMfn37M
>>987
含み益から一転爆損
2019/05/31(金) 09:49:01.69ID:vyqf6wQ5
素人め
2019/05/31(金) 09:54:07.72ID:cjMfn37M
>>988
小物なんで8枚ほどですが
8630からS入れてました

現在薄くショート入れてます
下がるようなら追加
上がるようなら8400付近で切ります
2019/05/31(金) 10:04:49.46ID:3Serq/0j
>>991
8枚だと数十万円利益出てて凄いじゃん
2019/05/31(金) 10:13:58.75ID:3Serq/0j
次スレどうする?
2019/05/31(金) 10:26:53.03ID:cjMfn37M
>>993
次スレ
お願いします
2019/05/31(金) 10:39:19.31ID:3Serq/0j
次スレ

BTCチャート予想分析★4〜BitMEXで億り人を目指すサロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559266715/
2019/05/31(金) 10:39:29.70ID:l1Qben73
お前川崎で人殺してない?
2019/05/31(金) 11:34:15.49ID:cjMfn37M
先生
ここからは売り
買い
どちらが優勢だと思われますか?
2019/05/31(金) 13:11:44.33ID:3Serq/0j
どこまで反発するかわからんけど
ttps://www.tradingview.com/x/Ln8zpIYF/
〇のライン割れたら7500や最大7000までありえる
2019/05/31(金) 13:16:21.35ID:3Serq/0j
恐らく最高値更新するよりも8000割れるのが先になる可能性の方が高いんじゃないかな
2019/05/31(金) 13:31:32.18ID:cjMfn37M
>>999
ありがとうございます
8317でショート追加してます
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 18時間 18分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況