探検


【BCH】Bitcoin Cash 201【ビットコインキャッシュ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/12(日) 16:58:16.29ID:HBoYy8vn
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 196【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544840221/
【BCH】Bitcoin Cash 197【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545438061/
【BCH】Bitcoin Cash 199【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554446129/
【BCH】Bitcoin Cash 200【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556353846/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547202476/
2019/05/12(日) 16:59:09.07ID:wgqifcy/
2なら全員に1BCHをあげます
2019/05/12(日) 17:02:50.72ID:xdqL3zuL
>>1
サンクです。
2019/05/12(日) 17:06:29.01ID:qlFOJLyH
>>2
ありがとうございます
3837ieDCRxsWNxFQJE9NEaJHEYpCid62KK
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 17:08:48.39ID:6614trSa
>>2
0.01BTCおねしゃす!!
3HCGiHtF65ZdKvVnrpkAJC9qyotdkze1JV
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 17:32:08.21ID:8bwH6h8U
6
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 17:39:17.42ID:ovDwUTSi
5月ETF承認の情報が漏れてるらしい
2019/05/12(日) 17:47:10.56ID:RcniJDqd
>>2
ありがとうございます!

1G9JqZwo25F1g1CeyDnX8yYDNo9BEgnQGY
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 17:50:31.89ID:1xWDh3Nu
ビットコインを超えるすごい上昇率!
イケイケGoGo〜🚀🚀🚀
2019/05/12(日) 17:56:19.60ID:hF5HYNX6
5万までいくのか?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 18:39:03.06ID:1xWDh3Nu
50万ぐらいいくぞ
イケイケGoGo〜🚀🚀🚀
2019/05/12(日) 18:59:06.07ID:xNI/FA8G
今晩ビットコドレイン来る?
2019/05/12(日) 19:00:00.11ID:PsWvhnJo
https://www.coinlend.org/?locale=jp

トークン プラットフォーム レート

Bitcoin Cash
Poloniex
16504.40%
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 19:10:23.48ID:AqlEAO3V
1ありがとう
2019/05/12(日) 21:54:58.76ID:0eip6OOe
この上げの原因わからんらしいな
巨大な釣りか?
2019/05/12(日) 22:02:17.79ID:pk1esKKG
仮想通貨のチャートすべて同じ形
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 22:08:54.04ID:0ozEmB2M
40000戻しそうだな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 22:46:17.18ID:V3oqyAzD
>>1
乙です。
2019/05/12(日) 22:58:39.73ID:20UGCyeZ
HF上げいつよ
その暴騰で売らなければ
終わったあとの暴落で大損してしまう
とにかくHF上げがいつなのか?!
教えてほしい
とにかく
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 23:01:25.73ID:zRuIWO7V
上げのタイミングが分かりゃ
みんな億万長者になれるわw
2019/05/12(日) 23:03:57.26ID:20UGCyeZ
とにかくHF上げがあるのか
もしこのままなければ
HF後暴落する
間違いなく
やばい
2019/05/12(日) 23:05:33.53ID:20UGCyeZ
いまのところ
ほぼこれだけだ
アルトで緑なの
やばい
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 23:05:38.19ID:V3oqyAzD
ダブルトップ、トリプルトップ、三尊などがどの足みても出来て落ちるんでないかとヒヤヒヤして推移を見守ってるが落っこちずに持ちこたえてる。なかなか粘り強いな。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 23:09:22.49ID:Z5+PzpTC
明日さらに高値目指すなら、7万もありうる。
可能性は十分ある
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 23:11:40.52ID:rnCIIOTw
一旦調整中
再度上げて7万越え
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 23:18:36.93ID:stZHexiR
4h足で二番底作ったら入ればいいよ
2019/05/12(日) 23:51:24.58ID:lysldkgk
ビッチも結局はビットコ連動じゃん
HFも糞もない。ファンダ?はぁ
単独ではなにも出来ない無能コイン
それでも、稼がせてくれればそれでよい
リップルみたいな、糞にはなるなよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 00:18:43.21ID:UP5BBlCj
>>27
うっせーバーカ!!
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 00:25:37.60ID:80c3nDki
単独で上がることを夢見てたがふつうに連動して下げてまた全モか
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 00:25:45.34ID:T/AEsDN9
バイクラ終了?
2019/05/13(月) 00:40:20.47ID:Nawz6DWn
あれ?…あれれ???
2019/05/13(月) 00:42:54.52ID:xXkPbV3T
さすがに疲れてくるね
BTC次第とか
ステーブル時代にBTCと連動とか意味ねーよ
性能もビットコなんて主役でもないのにさ
アルトに全部吸われてBTCなんてなくなればいいのに
コイン別の相場頼むわ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 00:53:53.68ID:whi6cfOA
上げていくよ
2019/05/13(月) 00:58:43.04ID:xXkPbV3T
4時間だけサポート効いてるのかな
日足にも実はサポートあるけど
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 01:01:42.29ID:X5kaOWRJ
そろそろ入ってみるか
2019/05/13(月) 01:02:17.79ID:xXkPbV3T
昔はBTC買わないとアルト取引できなかったから
価値あったけど今はBTCから入る奴なんていないでしょ
ステーブルで十分
2019/05/13(月) 01:02:23.58ID:PqW9kHYN
>>32
アルトにしかできないことが現状ほぼないのがな
仮想通貨も今始まったばかりではもうないし
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 01:06:30.87ID:OHbA6Y+s
>>37
全ての答えがこれだよな
アルトにしかできない事はアルトの運営が豪遊するため以外に何もないからな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 01:07:56.03ID:OHbA6Y+s
参加者からしたらアルトは嵌め込みするための道具以外に使い道がないしな
それならビットFXの方が平等で楽しいってみんな気付いたんよ
2019/05/13(月) 02:08:03.38ID:7Wm1pt1a
イーサのネコを忘れたか?w
2019/05/13(月) 04:03:47.15ID:xXkPbV3T
https://www.youtube.com/watch?v=ldxYuP9BRwQ
2019/05/13(月) 04:05:20.71ID:xXkPbV3T
トレンドライン上抜けだな
2019/05/13(月) 06:10:47.20ID:dEW03evh
素人質問ですまんけど
ステーブルコインってドル基軸で保ってんでしょ?
ドルが暴落したらどうなるの?
2019/05/13(月) 06:23:53.27ID:/wxoHaAh
>>43
一応言っておくとステーブルコインは必ずしもドルと等価ではない
ステーブル(安定している) = 法定通貨と等価交換できる(ということになっている)コイン
なので主流のUSDT,USDC,TUSD,PAX,GUSDなんかは1枚1ドルだが今日本で作られようとしているJコインとかいうのは1枚1円で等価交換式
当然ながらヒモ付けされてる通貨(USDTなどの場合はドル)が暴落すればステーブルコインたちも暴落する
なお上に(ということになっている)と書いてあるとおり担保がないなどの理由で等価交換されない場合もある
実際USDT(テザー)は 担保ない疑惑で過去に2回ドル建てで1枚0.95ドルくらいまで下落した実績がある
気になるならKrakenあたりの USDT/USDのチャートを見てみるといいけど今見たら1USDT=1000ドルの謎の髭生えててみづらいからPoloniexでもいい
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 06:25:42.65ID:Xo0xgdc+
やっぱり戻したか
ご馳走様でした
2019/05/13(月) 06:35:54.77ID:xXkPbV3T
>>43
日本人がドルテザーもってて円高なると損します
為替と同じ
アメリカドルとステーブルは同じ考え

最近だけで2円上がったからそれだけで約2%損してます。
中国アメリカが荒れると安全通貨の円買い始まる
つまり日本人は損する
想定だと100〜105円まで行くと思う
2019/05/13(月) 06:56:47.06ID:xXkPbV3T
簡単に言うとキッチリ等価じゃないけど
テザーや仮想通貨もてて円高進むと日本人は損する
2019/05/13(月) 07:01:05.93ID:nnDNiRM0
>>44
ありがとうございます
2019/05/13(月) 07:06:42.29ID:xXkPbV3T
>>45
うまいね
4万で跳ね返されてる
トレンドラインの頭
2019/05/13(月) 07:07:20.57ID:kBeIF2yy
最後の買場になったかな
2019/05/13(月) 07:15:07.38ID:xXkPbV3T
4万超えたら一気に上げトレンドだったけど
超えなかったから下げトレンド継続

ただ下げるわけでもない中間トレンドみたいなもんか
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 07:40:24.91ID:iYTfuJfg
パンプで一時的に上げただけで一喜一憂してエネルギッシュでよろしおすなぁ

どうせ朽ちゆくビットメインコインなのにくさいうんこいんに群がる●エみたいやねwww
2019/05/13(月) 07:43:23.33ID:7tNBWITs
4万が天井確定だね。
ここからは暴落で1000円になるよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 07:49:03.65ID:iYTfuJfg
>>37
>>38
モブコインはいやニセコイン大変だな
本物のビットコインであるSVは基軸になるから今のBTCの値そっくりそのままSVに移行することになるからな
トランザクション処理も解決するから値はさらに上げ続けるから
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 08:31:28.12ID:fHMG5a8t
昨日の夕方に来客あったからチャート見れなかったら最高値つけてやがった
あのとき画面に貼り付けてたら最高だったのに…
売り時逃したわクソが!
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 08:50:44.68ID:whi6cfOA
昨夜からミラー作ってあげそうだな。まだ生きてるぞ
2019/05/13(月) 10:35:45.42ID:5IGOBRBM
ビットコの上げに対してビッチの上げが鈍い
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 12:51:04.60ID:u5RilrRG
そろそろイーサが吹くと思います
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 13:42:46.23ID:Q92tT3ol
HFの日にみんなBCH売るんでしょ?
毎回そこがピークだもんね
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 13:44:28.34ID:Q92tT3ol
あるとの中ではかなりBCH頑張ってるだろ
HF材料だがHFの日はいつかようわからんやつ多いのは爆笑
2019/05/13(月) 13:47:53.97ID:UawbXrj3
BCHは頑張ってるね、流石にこの値段だとちょっと手が出せないけど
それで悪いんだけど、モナの板が止まってんだけど。俺だけ!?
いつものピコピコも稼働してない、どうしたんだろう
2019/05/13(月) 13:49:40.40ID:UawbXrj3
ごめん勘違い、モナ需要がないだけだったみたい
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 14:05:15.73ID:T/AEsDN9
BCHはHF近すぎてどうなるか分かんないから
他のアルトで張ってる
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 14:52:34.31ID:Y0MXtwsY
>>46
そうか?俺の想定なら来週にはトランプニコニコしてると思うけどw
どうせいつものプロレスやでw
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 14:59:40.07ID:2CKUnIPr
今回のはアップグレードで旧バージョンのは残らないって思ってok?
フリーマネーは無いと
2019/05/13(月) 15:31:31.04ID:kBeIF2yy
OK
2019/05/13(月) 15:33:02.39ID:PABz6nQ0
>>59
にわかですか?
2019/05/13(月) 16:28:09.21ID:jYYXujWK
HF上げは昨日がMaxで今日の40000が最後の上げだよなぁ
このあと35000、最悪30000まで落とすんじゃないかな
2019/05/13(月) 17:01:36.32ID:jYYXujWK
流石に全モはないか
1時間サポートラインの37500までは落ちそうね
そのあとヨコヨコしたら御の字よ
2019/05/13(月) 17:25:03.72ID:Ox2cMJIx
>>68
ビットコも上がってるから
普通に今くらいの値は維持すると思うけどな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 17:43:05.85ID:whi6cfOA
35000のボトルネック超えたのは大きいよね。
次は40000。
2019/05/13(月) 17:44:01.28ID:xXkPbV3T
>>64
年単位の話
2019/05/13(月) 17:44:03.49ID:IPDsQl08
思ったより耐えてる
2019/05/13(月) 17:50:31.72ID:xXkPbV3T
バックトさん早めに頼むよ

引っ張りすぎでしょ
2019/05/13(月) 18:10:29.98ID:Nawz6DWn
バイナンス入金再開はどうやろな
2019/05/13(月) 18:30:09.38ID:jYYXujWK
>>70
そのビットコが週足でカップウィズハンドル作りにいっていったん70万まで下げそう
その下げと連動して37000か35000まで下がる
2019/05/13(月) 18:41:05.76ID:KlnDAKsd
>>76
下で拾いたくて仕方ないんですねwww
2019/05/13(月) 18:48:25.02ID:xXkPbV3T
バイナンスは+材料ではあるけどね
 
4月の頭35000円 ちょうど一段上がった 
また一か月時間潰しが始まるのか
2019/05/13(月) 18:52:27.83ID:jYYXujWK
>>77
そりゃそうだろwww
42000で売ってるから狙い値まで下げたら10枚以上増えるしな
長期的に見たら50万行くと思ってるし、ここでいかに枚数増やすかが大事だろ
2019/05/13(月) 18:58:25.47ID:xXkPbV3T
BTCみたいに徐々に上がっていったらえのにw
下で待ってる人を置いてくパターン
で買うと下がるパターン
であせって売ると上がるw
2019/05/13(月) 19:05:55.13ID:KlnDAKsd
>>80
昨日の俺だわ…
2019/05/13(月) 19:07:07.26ID:YNDG+XKV
蓋されたらたまらんから0.05よりは余裕持って上で維持してもらいたい
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 19:21:23.17ID:z+9gDit+
>>72
リセッションとか考えてんのけ?
2019/05/13(月) 19:43:29.75ID:s0u958Ds
4月から50万チャレンジで4万まで減らされた
2019/05/13(月) 20:05:13.73ID:xXkPbV3T
>>83
世界経済後退要因しか考えてない
中国に代わるバブル国出たきたら変わってくるけど

株安円高とみてる

ダウ粘ってるね上海総合指数は一回3000ポイントわったけど
中国はバブル崩壊みたいな下げはもうないかな
2019/05/13(月) 20:07:05.56ID:xXkPbV3T
最近は中国からインドや東南アジアにシフトしてるから
その割に安定するのかも
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 20:59:52.37ID:whi6cfOA
4万手前で売れちまったわ。
2019/05/13(月) 21:05:25.17ID:xXkPbV3T
お祭り三日目
まだあと二日は開催予定
2019/05/13(月) 21:07:16.48ID:Nawz6DWn
俺が売ったら上がり、買ったら下がる
2019/05/13(月) 21:13:58.89ID:UKf6Bnm8
あぶねー狼狽買いするとこだったw
2019/05/13(月) 21:18:12.47ID:KlnDAKsd
>>89
MeToo
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/13(月) 21:21:48.34ID:z+9gDit+
>>85
大局的に見たらワイも同じやで。
ってかドル円wwwwww
2019/05/13(月) 21:24:41.64ID:G0UJ4HBb
元号が令和になってから日経平均は一度も終値が上がってない。株は儲からんぞ〜笑っ
2019/05/13(月) 21:25:53.16ID:KlnDAKsd
ビットコ80万超えたか…
2019/05/13(月) 21:27:55.91ID:kBeIF2yy
もうひと波くるか!?
2019/05/13(月) 21:36:07.55ID:UKf6Bnm8
今ので40000の蓋がさらに重くなってしまったな....
下で拾い直して再チャレンジやね
2019/05/13(月) 21:40:30.64ID:cbRRd0lm
ビットコもう一段行くか?
2019/05/13(月) 21:45:52.34ID:3y5tuWQy
うんこブリブリか!!??
2019/05/13(月) 21:47:41.39ID:Nawz6DWn
ジハンの本気オナニ見せたろか
2019/05/13(月) 21:48:54.90ID:3y5tuWQy
シコシコシコホモホモホモシコシコシコホモホモホモ
2019/05/13(月) 21:49:08.76ID:xXkPbV3T
ピュッ
2019/05/13(月) 21:49:30.77ID:3y5tuWQy
ジハンってホモですか??
2019/05/13(月) 21:50:11.41ID:3y5tuWQy
ちなみにbchは持ってません
2019/05/13(月) 22:12:57.08ID:Nawz6DWn
ホモだよ、安心して
2019/05/13(月) 22:13:59.11ID:mu5HiQwY
中国の報復で世界経済がヤバい
仮想通貨が逃げ場になる流れが来るかも
2019/05/13(月) 22:17:51.57ID:cbRRd0lm
ビットコの上げに全く反応しなくなった
2019/05/13(月) 22:22:08.63ID:KlnDAKsd
>>106
不感症かw
吉と出るか凶と出るか
2019/05/13(月) 22:31:25.46ID:cbRRd0lm
ビットコが85万くらい行かないとビッチが40500超えなさそう。
2019/05/13(月) 22:37:59.65ID:Nawz6DWn
頑張れビットコパイセン
2019/05/13(月) 23:12:18.18ID:rN0LMbMu
ある程度上げてからだろ
ドミナンスもまだまだだしな
2019/05/13(月) 23:14:32.16ID:m0W8fWRn
何やってんだよジハンのウンコヤロー
2019/05/13(月) 23:31:48.88ID:s0u958Ds
ジハンウッ
2019/05/13(月) 23:38:17.42ID:ZoyV4qXf
上げトレ中は握ってないと置いてかれそうだ
ビットコ上げだからHF下げもなさそう
2019/05/13(月) 23:47:02.52ID:3y5tuWQy
あっあっジハっジハっハンハンジハンッ!
2019/05/14(火) 00:14:52.37ID:sPoIMEM3
ビットコママが吹いてるな
吊られてビッチも昇竜拳こい!
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 00:15:09.92ID:QLfjcs1l
bakkt承認マジ?
2019/05/14(火) 00:15:34.37ID:/kkvSItN
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

 
BTCからの付け替えは始まっている
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 00:18:41.15ID:dGbGjSmg
>>116
マジ
2019/05/14(火) 00:31:43.70ID:ivbLl2U5
bakktってナニ?
2019/05/14(火) 00:32:47.23ID:jtF1sC2q
bb全然上がらねえよ
2019/05/14(火) 00:34:01.14ID:jtF1sC2q
天井で買ってしまったが上がってよかった
2019/05/14(火) 00:37:30.83ID:qCzN9hVJ
毎月1万だけ貯めてる仮想通貨貯金箱今月はBCHにしといて正解だったわ
2019/05/14(火) 00:37:33.43ID:Cr6mRUmh
ビットコ先輩の力で400ドル目前だ!
ビッチも0.1BTCいくポテンシャルのある奴なはずだ
2019/05/14(火) 00:38:33.44ID:jtF1sC2q
やっぱbbのクソだけ1000円安いし全然上がらんわ
2019/05/14(火) 00:51:08.88ID:xEY9N1SL
1000幅しか取れなかった悔しい
2019/05/14(火) 01:00:05.60ID:Cr6mRUmh
あー、MATIC噴いてたわ。様子見してたのに
バイナンス上場直後の銘柄は短期的に2回暴騰することが多いと思う。バイナンス上場〜実際に上場した時と、dumpした後の反動上げの時
2019/05/14(火) 01:02:28.96ID:jtF1sC2q
微利確したら爆上げした。
2019/05/14(火) 01:08:40.80ID:Cr6mRUmh
バイナンスに400ドルに3500枚以上置いてるやつがいたけどあっという間に溶けた
2019/05/14(火) 01:10:00.64ID:57tkuwQA
>>128
売り?買い?
2019/05/14(火) 01:24:56.19ID:Cr6mRUmh
>>129
売り板
今は400ドル下回ってるけどさっきは百枚単位でガツガツ減ってた
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 01:38:59.27ID:ZCJNSTfh
>>119
https://jp.cointelegraph.com/news/bakkt-will-start-testing-for-its-bitcoin-future
2019/05/14(火) 02:07:26.18ID:ax1eql5P
下り最速
2019/05/14(火) 02:13:05.52ID:57tkuwQA
このペースだとBTC200マン行ってもABC10万

40万にほど遠い
2019/05/14(火) 02:17:37.25ID:cuWxk6dS
予想値下回ってるからここからグイーンと勃起して欲しい
2019/05/14(火) 02:21:50.99ID:57tkuwQA
1/20に調整されてる
バブルから下がるのは数倍で今回の上げはみての通り

おまけにBTC上がらないとまったく上がれないおまけ付き
2019/05/14(火) 02:36:39.33ID:57tkuwQA
夜中うちに47000円こないかな

次の反発でもう一回くらいバイーンしてちょうだい
2019/05/14(火) 03:13:45.05ID:57tkuwQA
さあ来い
2019/05/14(火) 05:59:17.92ID:rUVWn+FH
ばくさげしとるよこれ
2019/05/14(火) 06:03:13.02ID:AzEm4yia
>>138

www
2019/05/14(火) 06:15:29.19ID:r6Yxw9sd
ばくさげくん知ってる奴どれだけいるかな
2019/05/14(火) 06:33:44.65ID:9jGOjBwo
おはよーいい目覚め♪
2019/05/14(火) 06:53:12.86ID:9LU8yxnq
5万突破宜しくお願いします
143承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 07:31:47.05ID:GvltkTIS
おい噴き上げるぞこれ!
2019/05/14(火) 07:36:44.08ID:y1m1gDan
ずっと張り付けないのが辛い
2019/05/14(火) 07:45:41.59ID:Cr6mRUmh
今日はHFの日だがどうなるやら
2019/05/14(火) 07:46:18.20ID:VKZ4yqTq
明日じゃなかったか?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 07:54:46.41ID:GI0qgNS4
一昨年はBTC90マンの時BCHは10万超えてたんだよな
なんか今の値は可笑しい
2019/05/14(火) 07:57:21.71ID:Cr6mRUmh
明日やった。すまぬ
2019/05/14(火) 08:33:46.93ID:ZQhP9h2p
BBはHFの対応どうするの?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 08:44:07.14ID:dk5rmLxS
>>149
お知らせにある
151承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 08:55:06.55ID:RgsAtPRe
今の地合いだと事実売りも来ず
微上げで終わりそう
2019/05/14(火) 09:03:53.04ID:vfxY+mnq
いつもビットバンクをご利用いただきありがとうございます。

Bitcoin Cashにおいて、日本時間2019年5月15日(水)21:00(UNIX タイムスタンプ 1557921600)に予定されているハードフォークへの対応が問題なく完了しました。

この対応において、弊社は無停止で切替を行っているため、Bitcoin Cash入出金の停止期間はございません。
今回のハードフォークにおいて、チェーン分岐など、万が一問題が発生した場合の対策は講じておりますので、引き続き安心してご利用頂くことが可能です。

今後共ビットバンクをよろしくお願い申し上げます。
2019/05/14(火) 09:12:26.64ID:57tkuwQA
切り替え回避の売りがないって事か
2019/05/14(火) 09:16:35.82ID:57tkuwQA
こりゃめでてーな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 09:50:16.35ID:q+Nl+gNi
ハードフォーク後からじわじわ上げ珍しいタイプになると
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 10:19:37.34ID:2CQGPeLj
最初のBTCからのフォークのときみたいに
分岐後じわじわ上げて最初のピークつける形だとよいな
2019/05/14(火) 11:45:25.99ID:jtF1sC2q
bbのビッチだけ全然上がらんのだが何なん?
2019/05/14(火) 11:55:21.81ID:jtF1sC2q
マジで。乖離MAX1500。全く上がらず下がってきた。しかもスプ300。
どうなってんだ。
2019/05/14(火) 12:23:30.49ID:GBLFqFWZ
これから2年半は強き相場と安定相場を繰り返すと思う。もう仕込んだから2年冬眠する
2019/05/14(火) 12:23:35.37ID:4rGprEDL
暇だなあ、みんなでBTCの空売りでも入れるか
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 12:32:20.41ID:9i3torPs
ビットバンクのビッチ全然上がらん😭 800円も違うってどういうことだよ😬
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 12:32:55.55ID:9i3torPs
ビットバンクのビッチ全然上がらん😭 800円も違うってどういうことだよ😬
2019/05/14(火) 12:33:23.26ID:+oLZ+s6J
>>161
逆に考えるんだ!
800円も安く買えるって事だぞ!
2019/05/14(火) 12:42:49.82ID:jtF1sC2q
去年のビッチは逆の乖離が起きて、他より2000,3000高くてしかも一人で乱高下して暴走することがやたらとあったのに、
最近は逆で他より安くて全く動かなくなってる。
エンジニアが修正したら逆の方向にまたおかしくなったんだろうな。
また直せや。
2019/05/14(火) 13:07:33.33ID:4rGprEDL
BTCが異常なペースで騰がったから、みんなのマインドがまだついてこれてないんだよね
これ暴落するだろって、みんなヒヤヒヤしてるから買いむかえない
2019/05/14(火) 13:27:28.84ID:KEioeGaH
HFまたいでロングする事にした
吉と出るか凶と出るか
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 13:30:58.83ID:2j9EKFeB
HF後は上がります
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 13:33:37.64ID:+cf9ixfF
ビットバンクだけ下げすぎ
2019/05/14(火) 13:34:37.98ID:jtF1sC2q
また乖離1500
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 13:37:56.86ID:2j9EKFeB
ボッドあげきた
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 13:42:36.00ID:+cf9ixfF
なんでこんなビットバンク だけ安いのか
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 13:44:26.28ID:9i3torPs
リップルにしろビッチにしろビットバンク最悪だ😠
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 13:45:24.60ID:2j9EKFeB
ビットバンクのサーバーうんこやけんなー。
2019/05/14(火) 13:56:05.74ID:jtF1sC2q
乖離2000超え
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 14:03:21.26ID:9i3torPs
ビットバンクの41000に700のかいいたがあるんだが、、
買うためにわざと下げてるのか?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 14:05:03.66ID:+cf9ixfF
流石にひどすぎ
ほか上がるのになんで下がるんだ
2019/05/14(火) 14:06:53.43ID:X7enMlqF
>>176
アビトラすりゃいーじゃん
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 14:08:10.67ID:9i3torPs
リップルも4円差あるんだが、、

四円差って10パーだぞ😂
2019/05/14(火) 14:11:00.73ID:+oLZ+s6J
bb上がってきたぞ
43000円キター♪───O(≧∇≦)O────♪
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 14:14:01.57ID:9i3torPs
急激に上がったけどなんで2000円差ぐらいでピタッと止まるんだよ😂
2019/05/14(火) 14:21:45.26ID:XhnjbOj/
こうなるとどこでリカクするかや
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 14:28:01.30ID:9i3torPs
ビットバンクしか登録してないんだよね、、
詰んだ😰
2019/05/14(火) 15:25:10.90ID:GBLFqFWZ
どんどんこいこい

アマゾンが保有するホールフーズ・マーケットやスターバックスなど15社が仮想通貨決済を受け入れていることが現在開催中の大型カンファレンス「コンセンサス」にてわかった。
2019/05/14(火) 16:04:54.01ID:eMJV04uF
bbがccと比べて2000円安いんだが。何でbb上がらんの?
2019/05/14(火) 16:12:02.72ID:RIJq8RSI
>>164
あったなー
bbどうなってんだろうなマジで
リップルの2円差とビッチの2000円差どっちがお得かな?
2019/05/14(火) 16:14:46.02ID:0JJrxaKn
アビトラできるの?
2019/05/14(火) 16:15:24.98ID:zpDHdk9h
バイナンスの入出金止まってるからじゃね
国内取引所だと送金遅いし販売所多いしアビトラにも使われないんだろう
2019/05/14(火) 16:18:24.57ID:mEb3WyKF
冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!


fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!


>>1-999
2019/05/14(火) 16:20:01.35ID:mEb3WyKF
冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!


fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!


>>1-999
2019/05/14(火) 16:35:38.79ID:++k5Adr8
ビットバンクが全然上がらないのでビットポイントに送金したのですが30分経っても0承認のままです…
BCH始めて送金したのですがいつもこんなに遅いのですか?
2019/05/14(火) 16:40:22.54ID:SHuBpWik
>>190
あちゃー。。。
2019/05/14(火) 16:41:04.14ID:DoUEgG34
bb、リップルに全力で立ち向かったが海外と4円の差。ビッチなんぞに構ってられない
2019/05/14(火) 16:43:38.86ID:++k5Adr8
>>191え…なんかマズイことしてますか…?ビットバンクに腹が立ってやってしまいました(´;ω;`)とりあえず無事送金出来るのかだけでも教えてください
2019/05/14(火) 16:48:18.42ID:SHuBpWik
0承認で調べよう・・・。。
2019/05/14(火) 16:49:21.55ID:cuWxk6dS
ビットコパイセン90万行ったな
2019/05/14(火) 16:55:13.84ID:++k5Adr8
>>194すみません調べたら理由がわかりました…
ビットポイントは5/15まで入出金を止めているようです…早く売りたい…(´;ω;`)
2019/05/14(火) 16:56:08.90ID:7p5/cVSo
>>196
それコイン消失するよ
2019/05/14(火) 16:58:38.22ID:SHuBpWik
というかアビトラするつもりじゃないなら、移動する必要もないんだけどね
手数料もたいなーだよ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 17:01:29.43ID:RgsAtPRe
こういうの他のスレでも見るようになったけど
日本人でも新規が増えてるのかね?
2017の再現なるかな
2019/05/14(火) 17:01:33.54ID:++k5Adr8
>>197えぇ!!?ビットポイントに連絡すれば戻せますか(´;ω;`)入金止まってるのに入出金ページに何も書いてないなんて酷いよビットポイント…
2019/05/14(火) 17:22:58.87ID:RIJq8RSI
bbのビッチ43000に400枚置く意味はなんなの?
ビットコインも乖離なくなってきてるんだから普通に価格合わせろよ
2019/05/14(火) 17:32:31.27ID:xMK9HaJm
>>201
ここまで一気にbtc上げてきたから、ガラくるかもって恐怖で売りたいのではw
2019/05/14(火) 17:39:23.75ID:Bd2L+9DN
俺の能力は高掴み
bch買ったから、今夜から下がるわきっと…また半年寝かすのだ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 18:22:46.93ID:lQ55CsZx
>>200
やっちまったなー
2019/05/14(火) 18:33:49.21ID:GBLFqFWZ
最近にもなってHFで上がるとか言ってるやついるから新規増えてんじゃねーの?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 18:40:18.01ID:sd1cbisB
>>200
こういうブロックチェーンの仕組み知らない新規がついにやってきたんだな

ところでBCHってなんで日本で人気あるの?
LTCは人気ないのに
2019/05/14(火) 18:43:45.85ID:DvmOLKfX
>>1

>>107

仮想通貨のマネーフロー
インフレ国のマネーきてないぞ



https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap

嘘つくな

貴様、フィネックスのまわしものだな?
2019/05/14(火) 18:52:30.09ID:57tkuwQA
BTC上がりきれなくなった
2019/05/14(火) 19:15:54.40ID:57tkuwQA
気をつけれ
煽りじゃなく
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 19:17:26.03ID:iCZbF3Ny
>>206
BCHって日本と取引所の殆どで円建ての現物で買えるでしょ
LTCは円建ての現物で買えないところあるよね
2019/05/14(火) 19:31:13.70ID:RIJq8RSI
bbいつになったら合わせてくれるの?
2019/05/14(火) 19:32:40.59ID:SoMjaGYs
下がってきちゃったんですが……
2019/05/14(火) 20:31:21.90ID:quvKP3Ff
もうダメだ
BCHはBNKにリブランディングするしかない
2019/05/14(火) 20:31:29.99ID:Jq0dBZw0
HFなんかありそうだな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 20:41:44.70ID:cyckPvhb
なんでこんな価格差出てきたの
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 20:46:44.64ID:cHjudhBq
事実売りが発生しうる危険ポイントだから
利確するかイーサ辺りに変えとく方が安全だと思う

イーサ明日のファンダも含めて発射しそうだし
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 20:48:43.08ID:dhQ985E8
さて、チキンレースの始まりです
2019/05/14(火) 21:19:57.70ID:57tkuwQA
さあ来い
2019/05/14(火) 21:26:21.41ID:57tkuwQA
お兄ちゃん もお姉ちゃんも張った張ったー
丁か半か
2019/05/14(火) 21:38:36.61ID:u/tX9w5I
お前ら準備はいいか
3時間後だ

https://i.imgur.com/r7ueHmz.jpg
2019/05/14(火) 21:38:40.86ID:57tkuwQA
祭はあと数日あるけど高値越えて上がるかどうか
クライマックスの花火あがるかな
2019/05/14(火) 21:39:44.96ID:57tkuwQA
パンツ脱いで待ってます。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 21:43:19.98ID:cHjudhBq
>>220
Winny開発者の金子勇がサトシナカモトである決定的な理由。ビットコインを生み出したのは日本人
https://youtu.be/p8Tc3Q2OXRA

これなら評価する
2019/05/14(火) 21:53:26.26ID:Oivqlxyu
>>109
>>1

>>107

仮想通貨のマネーフロー
ドル増えてないぞ
インフレ国のマネーフローも増えてないぞ

適当なこと言うな

https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap

嘘つくな

貴様、フィネックスのまわしものだな?

17時の日本嵌め込み相場は許さない
2019/05/14(火) 22:06:50.08ID:giVrUd8V
5時のfinexの時間足更新時のはめ込み食らった人多そう
またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ

ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意

The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction

Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
2019/05/14(火) 22:18:03.39ID:9jGOjBwo
連日急騰してるけど、メディアでは全く放送されてないから、まだまだ特大大陽線はお楽しみだね
2019/05/14(火) 22:19:09.13ID:4rGprEDL
BCH5万、イーサ3万、XRP60円、これで手を打つよ
2019/05/14(火) 22:26:49.89ID:XBXj2Lto
そろそろくるべ
2019/05/14(火) 22:31:37.13ID:YjZQyf+p
上?下?どっちに飛ぶんだろ
2019/05/14(火) 22:40:59.50ID:xEY9N1SL
MONAとBCH同時とか止めてくれよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 22:41:13.24ID:8YRg9Qbb
>>229
どっちでもええやん
2019/05/14(火) 22:43:17.12ID:ak2yk/Rc
まぁ上でしょ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 22:51:33.77ID:ToMSuVon
アメリカ人が1bch=100万ドルっていってるから買ってみた!
2019/05/14(火) 23:12:47.73ID:UWA5BYHe
あー、リップルに吸われる
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 23:13:58.17ID:ysmYCO3o
>>224
じゃテザーは誰が買ってるのか。
もう答え出てるわな。
2019/05/14(火) 23:38:08.83ID:YGNkMx1Y
リップルこき下ろされてるけど、BCHの次に乗り替える予定だったのに乗り遅れた
2019/05/15(水) 00:03:23.97ID:847BKFdA
リップル運営もさすがにマズイと思ったんでしょ

誰も寄り付かなくなったら裁くものも裁けなくなるから
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 01:01:47.25ID:qArgu9Yu
>>220
最悪の結果来たじゃねーかよ!
2019/05/15(水) 01:08:37.00ID:mwKUgkoW
$BCH の分裂の可能性が高いHFが迫っている最中
Binanceからの出金ができない状況。

嵌め殺しになるよねこれ。
Bitconnect Chartになって、この世から消滅しそうな流れになるのかしら😏❓

https://twitter.com/satoshivisioner/status/1126182762904350720

べーすけ師匠がこう仰っているのですが本当ですか!?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/15(水) 01:19:51.38ID:VR/2NLna
https://i.imgur.com/wqsIYrw.jpg

伝説のフェニックスコインはBCHだから安心
2019/05/15(水) 01:25:36.48ID:kCEFzT5i
結局いま耐えても36000円まで落ちる
2019/05/15(水) 01:28:22.68ID:VR/2NLna
>>68
ほら、俺の言った通りじゃん
親切に43000で逃げれるタイミングで教えたのに
2019/05/15(水) 01:29:34.56ID:VR/2NLna
43000じゃなくて40000だったww
でもBCHはフェニックスコインなので50万まで行くよw
2019/05/15(水) 01:33:15.27ID:FR1EyKbE
そろそろお開きかなぁ。
イベントでもないとビッチは手がでないな
2019/05/15(水) 01:52:04.39ID:8etC6zw5
BCHナカモトビジョンなんて誰も相手にしない。
一回分岐させといてまた分岐?
やってることのスジも通らないし、市場や取引所の支持はない。カネの無駄。

BSVホルダーって自分の立ち位置と教祖様の行動との間でどうやって整合性保ってるんだろうか?
そんなことするカネあるなら、教祖様にBSV買い上げてもらって仕手らせてもらったほうが遥かに良心的だしいいプロモーションになるんじゃないか?

そりゃあ他人の足を引っ張ることも時には人間にはあるだろうが…
最低限、自分達の利益のための行動であるべきだろう。
彼らのは原理主義的で性格悪すぎると思うんだよな。
自爆テロと同じ発想だろ。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 01:56:12.58ID:gdPHpKCD
またわけわからん文章が出回ってくれんかね
2019/05/15(水) 02:36:15.01ID:WjU7X8rZ
しばらくノーポジでいたほうが良いような気がしてきた
2019/05/15(水) 03:12:56.10ID:jDEk61Qq
クッソ役立たねえなウンコタレジハン
2019/05/15(水) 03:13:10.85ID:Qxag/jSo
仮想通貨のマネーフロー
インフレ国のマネーきてないぞ
アメリカドル増えてないぞ
買い煽り嘘ばっかりだな

https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap

儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強

ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
通貨としてはボラティリティでかすぎでゴミカスだし
ギャンブル賭博 
2019/05/15(水) 06:11:22.96ID:vkqKm6mm
去年はHFで殺されたが、その教訓が生きたぜ
今年はノーポジ♪
2019/05/15(水) 06:21:33.50ID:vkqKm6mm
よってらっしゃい見てらっしゃい!!
さあ、落ちるナイフの掴み放題タイムよー
そこのお嬢ちゃん、今日はお買い物かい!?
ならこのBCH、お買い得だね
ひとつどうだい!?
さあよってらっしゃい見てらっしゃい、よいよい
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 06:46:42.93ID:eRkaW4qB
今日のHF明けに暴落だわ
17時までに売っとけよ
2019/05/15(水) 07:08:31.75ID:oDzh8tX1
価格がジワ下げして乖離がほとんどなくなる→また上がり出したがbbだけ下がりまた乖離が1000以上に拡がる。
これがbbスタイルだ
2019/05/15(水) 07:36:06.45ID:bGOweVyB
冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!


fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!


>>1-999
2019/05/15(水) 07:49:40.70ID:ZOn6w0Kx
HF後、どこまで下がると思う?
2019/05/15(水) 07:52:55.28ID:t1H9oQ/6
>>255
無風な気がする
2019/05/15(水) 08:03:07.57ID:JvZHHb2z
11月にHFしてSVと分裂した当初は無風だった。
ロジャーが「以外と値段変わらないもんだな」みたいなコメントかました後に暴落した
2019/05/15(水) 08:05:45.25ID:atTM0Bhs
仮想通貨のマネーフローみてみ!
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで
インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんてすけど?
買い煽りに騙されたんですけど?

先日、ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場
これだとただの金の奪い合い?

https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap

儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ

仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
2019/05/15(水) 08:12:25.11ID:VmtCXKZD
>>257
ワラタ
>>258
このリンク先のページ便利だな
2019/05/15(水) 08:18:52.12ID:vkqKm6mm
みんな警戒してんね、いいことだ
2019/05/15(水) 08:46:37.43ID:sOTGdhlF
上がってんじゃん笑
2019/05/15(水) 08:52:29.73ID:2JbMGayl
まぁチキンレースでしょ
2019/05/15(水) 09:32:24.03ID:2JbMGayl
bbだけビッチ下がってんのな
2019/05/15(水) 10:16:04.01ID:I0hXst+M
業者がお漏らしとかやらなければ大暴落はないだろうと思う

とにかく、盗まれるな業者ww
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 10:16:25.30ID:O16hoX8m
こういう時は大体吹く
BBのモナと同じ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 10:50:38.65ID:joPofVP1
ビッチだけ戻りが悪いw
2019/05/15(水) 10:53:53.99ID:A43/lQwR
そもそも相手にされてない感
クレイグのオモチャでしかない
2019/05/15(水) 11:23:37.37ID:JvZHHb2z
一人負けやないか
2019/05/15(水) 11:39:23.11ID:Ffx7oUKs
いえーい見てるー??
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 11:43:12.37ID:p/DF6RZs
bbビッチの板が売り買いもスカスカ😰
2019/05/15(水) 11:48:27.30ID:847BKFdA
買ってる人いなくて落ちもしないのか
2019/05/15(水) 12:37:09.00ID:JvZHHb2z
HFで警戒されまくってる
2019/05/15(水) 12:38:32.32ID:Mw7vg0hc
バイナンス入出金開始でアビトラ発動でbbの乖離解消ついで上げ開始とみた。
2019/05/15(水) 12:58:59.30ID:2JbMGayl
無風やな
2019/05/15(水) 13:00:23.57ID:iWnMc64F
安い奴から噴いてるから多分最後にくると思うぜ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 14:23:48.33ID:0CvSu+Cf
HFが警戒されてるから動かないってことは
無風通過したら順番回ってくるんじゃね
2019/05/15(水) 14:24:47.33ID:4oC0Klrp
びっちゃんが率先して下げ始めると盛り上がりも終わりだなーと
つまり脱糞チャートが待っている
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 15:09:37.21ID:cejNV6oZ
HF後上がる?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 15:21:00.12ID:Uhv5keBg
今までは、下がる。

だが、レイワはわからないな。
2019/05/15(水) 15:35:09.54ID:7KCYi5an
令和の日経平均が初めて上がって終わった、やっとかよ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 15:48:29.41ID:vZX+pK/z
すげえ
事実売り無しかよ
2019/05/15(水) 16:02:52.05ID:vkqKm6mm
TAOTAOと楽天の買いはもう済んだのかなあ
3万前後の揉み合いがあったけど、あれでもう終わったのかな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 16:17:53.01ID:7i5TtKGX
btc
2019/05/15(水) 16:22:39.27ID:vkqKm6mm
アルトはどれ買っても儲かってんな
ネムでさえ30%は上がってる、クソー
2019/05/15(水) 16:50:58.10ID:8yogKKFG
>>284
危険な兆候だな
ビットコが上がらなければ崩壊コース
2019/05/15(水) 16:52:06.95ID:8yogKKFG
>>285
と思ったけど対円で30パーか
それなら大丈夫だわ
2019/05/15(水) 18:25:38.29ID:5iLMO8jW
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報

過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
2019/05/15(水) 18:40:52.24ID:l+CZUvqe
マスコミが仮想通貨煽り始めたが、仮想通貨のマネーフローみてみ!
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)この一ヶ月で日本以外が過疎?

ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?

ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場なんですけど?

仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし

これだとただの日本人との金の奪い合い?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 19:59:06.79ID:0F/SOiJp
空売りするのにもこの材料消化寸前ゴミにレバ100倍は危険だよな
2019/05/15(水) 20:01:36.09ID:ufNLkigw
爆上げくるから、準備しろよ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:06:29.78ID:IL9l4biU
自称サトシの自爆攻撃はくるの?
爆上げも爆下げも変わらずも、ひとしくありそうだ。
2019/05/15(水) 20:11:36.40ID:vTuLVa5H
791 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/15(水) 19:56:41.65 ID:V3LUU+ke
2時間延長か?
https://twitter.com/binance/status/1128614733039325184
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 20:27:17.30ID:h+FV+GSZ
上げるしかも瞬間最大風速で。
そして奈落だと思う。
2019/05/15(水) 20:28:34.97ID:4edvdHoe
瞬間的に0.1つけてくれれば後は1satになってもええで
2019/05/15(水) 21:10:03.74ID:2JbMGayl
ビットコインと同じ動きやな
2019/05/15(水) 21:37:14.58ID:bRomiC1N
ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可したUSDCの取引が可能になります

テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか

USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。

アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。

インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルステーブルコインを購入するから
仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたといえる

https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
2019/05/15(水) 22:12:59.47ID:cwj8fI+5
こんな糞通貨 誰も気にしてないよ
この過疎っぷりが全て
2019/05/15(水) 22:14:12.36ID:qHOp0v9X
>>1-999


インフレ国がインフレ対策にビットコインを買うと言う煽りのネタが潰された

今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可したUSDCの取引が可能になります

USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。

アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。


https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
2019/05/15(水) 22:33:11.98ID:z3yJWkI3
ミミズ、相変わらずだな
2019/05/15(水) 22:35:34.75ID:z3yJWkI3
パカロンギャーにすぐ反応するはミミズ
2019/05/15(水) 23:08:29.61ID:4edvdHoe
HF下げワロタ
2019/05/15(水) 23:17:16.19ID:5s71jJFK
いや、HF失敗してね???これもっと下がるだろ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:18:23.62ID:nXvQsdDa
ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された。

仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります

テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか

USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。

アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。

インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる

https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:20:45.45ID:WljJjoub
キッシュ君、いっそのことbtcに還らないか?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:24:25.57ID:wzdkCO8m
BCHはBTCに都合がいい
BTCの既得権にビットメインが併合したケツ穴差し出したジハンコインだからな
2019/05/15(水) 23:24:30.61ID:XAww4QoT
今更なんですけどHFって終わっちゃったんですか?
MEX使ってるんでHF後の新しいコイン貰えないだろうなと思って放置してたんですけど今からじゃもう参加できないですよね?
2019/05/15(水) 23:26:23.04ID:dkhNHlCz
>>305
ジハンのケツ穴奴隷は可哀想だねほんとに
2019/05/15(水) 23:26:42.90ID:5s71jJFK
おい、BCHABC終わったくさいぞ。TX見ろ582680ブロック辺りから
https://cash.coin.dance/
2019/05/15(水) 23:27:03.42ID:6T9l7mGb
ナイアガラやぞ
2019/05/15(水) 23:29:07.05ID:XAww4QoT
と思ったら新しい通貨が生まれるんじゃなくて単なるアップデートか
2019/05/15(水) 23:33:13.44ID:dkhNHlCz
時には娼婦のように/ジハン・ウー
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:33:54.47ID:wzdkCO8m
あ〜あ
このうんこいん死ぬわ
クセーの漏れとるわ
2019/05/15(水) 23:40:40.65ID:5s71jJFK
やばない?どれくらいやばいか分かってないのが多いのがせめてもの救いか
逃げ遅れないようにな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:46:19.86ID:gdPHpKCD
耐えたな
2019/05/15(水) 23:48:03.98ID:fqlvyz84
アップデート終わった?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:50:32.97ID:wzdkCO8m
あークセー
一つのアドレスで出来高演出してた
パンプ詐欺コインはクセー
2019/05/15(水) 23:54:19.37ID:M2jRebh4
HF失敗したの?
2019/05/15(水) 23:54:38.72ID:aiz8IO9f
きな臭くなって参りました
2019/05/15(水) 23:55:44.41ID:xbUrEDH+
マイニングで入手したビットコイン
頃合い見計らって処分したほうがいいと思うぞ

ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された。
仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります

テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか

USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。

アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。

インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる

https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:57:00.50ID:wzdkCO8m
ビチグソ死亡!
だから言うたやろ!
このクソ連帯は技術力なく開発チームもリストラかましてるクソだとな

クタバレ
2019/05/15(水) 23:57:43.30ID:d0IwvAKR
BCHもSVも仲良く7000えん
2019/05/15(水) 23:57:52.93ID:8yogKKFG
>>320
お前こっちにもおるんかワロタ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/15(水) 23:59:32.73ID:wzdkCO8m
SV様のクツのど汚いとこ舐め回せしまくって土下寝して迷惑かけてごめんなさいと詫びながらそのまま永眠しろ
2019/05/16(木) 00:00:40.08ID:8DJj35jW
超有力企業ビットメイン社従業員の仕事
・ジハンのアナルを舐める
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:01:10.72ID:3UpHEaaW
>>321
それはない
チェーンとして真っ当なSVが値を逆転する

だってビットメインコインなんだからビットメイン死んだら死ぬやん?
2019/05/16(木) 00:01:17.86ID:GOrVnp1v
>>317
失敗した。
多分もう一回HFする
2019/05/16(木) 00:01:55.03ID:xTrZsFxw
>>326
あらー
2019/05/16(木) 00:02:18.07ID:FlCQsBpa
BCHのHF失敗を祈るべーすけシュウマッスルのホモカップルとキチガイSV信者の愉快な仲間たち(笑)
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:03:07.80ID:3UpHEaaW
悪いこと言わんからビットコインであるSV買っとけ、後悔するぞ?
2019/05/16(木) 00:03:45.65ID:8DJj35jW
ロジャーは度々自身の手や口腔を用いジハンの陰茎を刺激してやっていた

重度の仮性包茎であるジハンは包皮を剥かれるだけで泣き叫び
また、陰茎の長さは勃起時最大で六センチ程度しかなかったものの
将来を慮るロジャーは昼夜を問わず一心不乱にオーラルセックスに奉仕した

努力の甲斐もあってか、15の遅い春を迎えたジハンが透明でさらさらとしたピンク色の精液を垂れ流すようになると
ロジャーはジハンへの刺激をやめ、あとは自ずから放精するに任せることにした

切ないのはジハンである。彼は齢35になる現在もロジャーの顔を思い浮かべぬことにはすっきり射精が出来ないからだ

彼は今日も尊敬するロジャーのクチマンコを想像しながら手淫に耽る
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:03:47.71ID:3UpHEaaW
>>328
死んだんだボケー
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:04:43.40ID:3UpHEaaW
SV買っとけ
2019/05/16(木) 00:05:22.37ID:8DJj35jW
圭「金ねンだわ」
ジハン「でもこれは会社のお金で…」
圭「ふーん…」ヌポポ//
ジハン「アッ…気持ちいい」

パコパコパコピタッ
ジハン「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
ジハン「…」フルフルつ500BTC
圭「…」グワシャ

圭「愛してるよ…ジハン」チュッ
ジハン「?」

圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
ジハン「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!///?」
334承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:05:28.74ID:3UpHEaaW
BCHが死んでることに気付こーよ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:06:35.40ID:3UpHEaaW
ご し ゅ う し ょ う さ ま



でしたあ!www
2019/05/16(木) 00:06:39.05ID:FlCQsBpa
時価総額観ても負けたのは明らかにSVだけどな
2019/05/16(木) 00:07:15.20ID:LIY3SvQP
0.18系と0.19系で分岐してるっぽい?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:08:13.11ID:3UpHEaaW
なんで一つのアドレスで出来高演出してたんでしょーなぁ?

嵌め込まれたんだよ、バカどもが
339承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:08:45.33ID:3UpHEaaW
>>337
うわっ
クサっ
2019/05/16(木) 00:09:49.93ID:w/CLt07w
前もコイツ出てきたら暴騰したんだよな
2019/05/16(木) 00:11:18.86ID:GCZv3ZFV
冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報

過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
342承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:11:29.01ID:3UpHEaaW
さて質問です
BCHのHF取り返しがつくのでしょーか?

もう取り返しがつきませーん

死んだ終わった
2019/05/16(木) 00:12:11.09ID:GCZv3ZFV
冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
2019/05/16(木) 00:12:35.26ID:QbF3lQ8Q
冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
345承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:13:00.46ID:3UpHEaaW
普通、こんなクソコインに成り果てた
ビットメインコイン買う?

どんな神経しとるん?

ピーマンでできとるん?
2019/05/16(木) 00:12:59.73ID:4YDZ0yTz
>>342
btc.topの人が問題無いってさ
2019/05/16(木) 00:13:38.93ID:QbF3lQ8Q
冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
348承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:14:18.86ID:3UpHEaaW
>>346
そら、死んだんだからそう取り繕うやろ
本丸なんだから
2019/05/16(木) 00:14:35.44ID:2fRFVmqN
ガイジウッキウキで草生える
350承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:15:02.67ID:3UpHEaaW
だって滑稽じゃんwww
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:16:59.11ID:KQ/Kl64k
いつもビットバンクをご利用いただきありがとうございます。

Bitcoin Cashにおいて、日本時間2019年5月15日(水)21:00後に実施されたハードフォークの後、ブロックチェーンに異常を検知致しました。

よって、当初継続を予定していたBitcoin Cashの入出金に関してはブロックチェーンの異常の解消を確認するまで停止させて頂きます。ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

なお、その他の仮想通貨及び法定通貨の入出金には影響はございません。

今後のBitcoin Cashの入出金に関しましては、ブロックチェーンの異常の解消を確認後に再開致します。
状況は改めてご報告致します。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:19:16.98ID:3UpHEaaW
ははははははははwww

死んでるやんwww

異常ってwww

どんだけーwww
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:20:17.71ID:tM1VCJQZ
勝手に死にさらしてて草
354承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:21:22.09ID:3UpHEaaW
コレ、どーすんの?
チェーン死んだやんwww
脆弱www
おまーら、ようこんなうんこいん買ったな?www

パンプされて気持ちよかった?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:21:45.26ID:Av6IpwEr
なんかビットコインスレでキャッシュハードフォークで何かあった言ってたけど何かあったの?
2019/05/16(木) 00:22:09.49ID:rp6V/QVO
もっとクソ暴落してるのかと思ったら普通に上げトレチャートやん
2019/05/16(木) 00:22:53.74ID:2fRFVmqN
>>355
https://twitter.com/newzhaosheng1/status/1128674211520638976?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:23:13.68ID:3UpHEaaW
SVに告白しろ
エンゲージリングを贈るんや
ちゃんと詫びろよ、クソまみれのその姿をな
2019/05/16(木) 00:24:42.31ID:GOrVnp1v
これ、BCHABCが死ぬだけじゃなくて仮想通貨全体の信頼度落ちて全通貨下がるだろな
2019/05/16(木) 00:25:34.52ID:hLph1Ojw
ビッチ完全終了のおしらせ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:26:35.72ID:3UpHEaaW
>>359
おい、ABCの仕様がクソすぎるから起こってることだろ?

一緒にすんな

死亡オメ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:26:54.24ID:Av6IpwEr
>>357
サンクス
363承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:28:29.59ID:3UpHEaaW
買う要素どこにあんの?
2019/05/16(木) 00:29:29.54ID:w/CLt07w
これクレイグ逮捕案件になったりしてな
2019/05/16(木) 00:30:05.73ID:ByFHKBT+
こいつまたやらかしたんか
月利ノルマ達成したし一旦ノーポジ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:30:15.22ID:3UpHEaaW
ほんとにブロックチェーンの異常の解消できるのでしょうか?

何故、わかってる原因を明かさないのだろうか?
2019/05/16(木) 00:31:12.88ID:2fRFVmqN
>>362
https://twitter.com/ETHxCC/status/1128683649828704257?s=19
もともとあったバグっぽいぞ
HFに合わせて攻撃したみたい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
368承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:31:15.65ID:3UpHEaaW
チェーン死亡ってwww

いやー死んだなぁ
2019/05/16(木) 00:31:18.99ID:hLph1Ojw
本当に攻撃された>マイニングコインはダメだな

攻撃されてない>ビッチ運営はクソだな

詰んどる
2019/05/16(木) 00:32:34.80ID:hLph1Ojw
何故か元々あった弱点をこのピンポイントに付ける技術力と知識のある
ビッチを攻撃しそうな人間とかいったい誰なのか想像もつかないぜ

・・・つかないぜ!
2019/05/16(木) 00:33:18.49ID:Pk1B8Y40
これはたなぼたwwww
まだこれから落ちるな
ショート仕込んだ
2019/05/16(木) 00:33:52.72ID:QbF3lQ8Q
HF=アップグレードの基調になりつつある中で、逆に不安煽る結果になっててあきれる
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:34:36.42ID:3UpHEaaW
もうコレチェーン死んだよね
2019/05/16(木) 00:34:41.49ID:ReLr455E
逆に好機と見た。全力買わせてもらう。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:36:44.60ID:Mih7yXf0
まだ内輪で喧嘩してるのかこのゴミコインwwww
2019/05/16(木) 00:36:56.81ID:2fRFVmqN
俺も一旦手放したが問題なさそうだな
買い戻すか
2019/05/16(木) 00:37:07.06ID:KhJv9FKh
ちゃんと下げてるなら良いけど全然値下がりしてないから買うに買えねー
2019/05/16(木) 00:37:08.62ID:ApEspChE
俺達「中国一かわいいよ!」
ジハン「ガハハ!ありがとさん!」
俺達「おおおおおおお!!!!」

〜ライブ終了後〜
ジハン「うーむ、中国一から世界一にステップアップしたらどうしたらええじゃろうか」
秘書「世界一かわいい人にアドバイス貰ったらどうでしょうか?」
ジハン「おう!それじゃ!田村ゆかりちゃんを呼ぶで!」

〜数分後〜
田村ゆかり「ジハン呼んだ?」
ジハン「おう!実はワシ、世界一かわいくなりたいんじゃ!どうしたらええかのう?」
田村ゆかり「恋する女は綺麗になるといいますし、たくさん恋をしてスケベするとかわいくなれます!」
ジハン「なるほど!それじゃさっそくスケベしてくれやゆかりちゃん!」
田村ゆかり「はい!よろこんで!」
ジハン「ほれ!ゆかりちゃんの股間の黒うさぎちゃん!元気!元k・・・・ってこれちんぽちゃんやないかい!!」
田村ゆかり「実は私ふたなりなんです!みんなには秘密ですよ!」
ジハン「ガハハ!わかったで!そのかわり激しいスケベ頼むで!」
田村ゆかり「はーい!それじゃあいれますよ!アナルですけど!」
ジハン「ア、アナルはダメじゃ!アナルだけは勘弁してくれ!」
田村ゆかり「ええい!世界一かわいくなりたいんだろ!」
ジハン「アナルスケベするくらいなら中国一でマシじゃ!」
田村ゆかり「問答無用!星空のSukebe!」
ズブブ
ジハン「嫌じゃああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!」

数日後
ジハン「アナルに入れるなんてあいつはひどい奴じゃ!人の皮を被った般若じゃ!」
2019/05/16(木) 00:37:35.88ID:FlCQsBpa
攻撃したのってSV信者だろ
SV信者って本当迷惑かけることしかできない害悪だな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:37:56.19ID:3UpHEaaW
ある意味51パー攻撃だろうといつでもピンポイントに起こせるって事だろうな

sbiが何故BCHを廃止にしたかの答え合わせやな
2019/05/16(木) 00:38:13.81ID:ApEspChE
ジハン(講演中に出したらbitmain終わるナリ…)
ジハン(そうだ、大声出して音をかき消すナリ!)
ジハン「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
アダム・バック「ジハン・ウーくん、ど、どうしたんだいきなり大声出して」
ジハン「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
382承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:39:43.56ID:Gsey4S0h
今はイーサとかライトコインとかでも爆上げチャンスあるし
意地になって今BCH入ってもリスクしかないと思うぞ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:39:58.46ID:Mih7yXf0
SBIもクレイグと会ってるし共犯の線だろうねwww
社長が北尾だしそらやるよ
2019/05/16(木) 00:40:07.27ID:8nreg1He
ガイジウッキウキやんwww
385承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:40:11.49ID:3UpHEaaW
>>379
おいおい
ビビってCZに泣きついてデリストしてきたカマ野郎が言いがかりつけてくんなよ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:41:12.51ID:3UpHEaaW
単にパンプしたから上げてただけやしな
死亡寸前だったのを
2019/05/16(木) 00:42:04.78ID:8nreg1He
>>382
アルト全上げしてるのも怖いんだよなぁ
マジで分からん
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:43:03.23ID:3UpHEaaW
SV買っといたらよかったと後悔することになるぞ
2019/05/16(木) 00:43:51.57ID:8nreg1He
ID:3UpHEaaW
ジハンに親を殺された男
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:44:34.71ID:3UpHEaaW
つーかこんな鉄砲玉存在する自体SVが大きく支持されてる証明みたいなもんやな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:46:24.39ID:3UpHEaaW
もうとっとと死をだら?ABCマートはさ
クツだけ売っとけよ
しゃしゃりでてくんな
迷惑やねん
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:49:04.23ID:3UpHEaaW
えーSV知らんうちにマジで買われだしてるやん
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:50:05.40ID:pZEQeGTk
送金出来ないから売るに売れない
送金再開した途端大暴落だろうな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:50:07.39ID:3UpHEaaW
あーこのチョーシで三流クツ屋コロ助してくれねーかな
2019/05/16(木) 00:50:29.65ID:9ZXBTrQL
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高いよ
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072



今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。

ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:50:39.68ID:Av6IpwEr
ビットコインも、勢い落ちてるな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:52:07.03ID:3UpHEaaW
しかし、CZはピエロやな
アホちゃうん?コイツ

普通こんなうんこいんを上げてビットコインであるSVをデリストするかね?
 
カマくせーわ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:52:54.25ID:pZEQeGTk
こういう事があるから保有通貨は全部取引所に置いておかないといけない
チェーン壊れたら手元のコインは価値ゼロだからな
2019/05/16(木) 00:53:15.62ID:ReLr455E
マジレスすると相場が無風の時点で察し。逆に解決した時に強烈な上げが期待出来る。さて、そろそろ寝るか。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:53:21.82ID:3UpHEaaW
>>396
違うだろ?
ビットコインはBSVだろ?
パチモンにその名称使うなよ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:54:02.01ID:mJ/kfIBD
ごめんチェーン壊れるってどういう意味?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:54:47.33ID:3UpHEaaW
死んだって事さ
2019/05/16(木) 00:55:02.86ID:8nreg1He
ガイジ死亡
https://twitter.com/ETHxCC/status/1128688568543526912?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
404承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:55:36.15ID:3UpHEaaW
ブロックチェーンのシステムを維持できなくなる仕様だって事さ
2019/05/16(木) 00:55:42.48ID:GOrVnp1v
https://i.imgur.com/l90SFdJ.jpg
BSVが
2019/05/16(木) 00:56:45.76ID:hLph1Ojw
SVも同じ弱点抱えてるってことなのに
なんで買ってるアホがおるんだ?
2019/05/16(木) 00:57:10.90ID:/vu92crN
もう治ったぞ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:57:56.46ID:3UpHEaaW
>>403
いつでもコロ助るって事やで?
2019/05/16(木) 00:58:04.05ID:mS6aGbE4
はい、修正完了

嬉ションしてたキチガイSV信者死亡www
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 00:58:46.01ID:3UpHEaaW
>>409
いつでもコロ助るって事やで?
2019/05/16(木) 01:00:13.71ID:/RDRDftn
>>410
そういうバグではないしもう修正された
412承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:00:42.57ID:3UpHEaaW
無価値になるコインよー持っとるな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:01:05.83ID:3UpHEaaW
>>411
いつでもコロ助るって事やで?
2019/05/16(木) 01:01:31.00ID:/RDRDftn
>>412
より無価値に近づいてるSVさんw今いくら?
2019/05/16(木) 01:01:56.92ID:/RDRDftn
>>413
できない
2019/05/16(木) 01:03:05.85ID:mS6aGbE4
>>413
キチガイID真っ赤だな
お前が酔狂してるSVの方が死ぬ可能性高いぞ
他人の不幸喜んでるうちはお前も不幸のどん底から抜け出せないだろうな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:03:30.25ID:3UpHEaaW
しかし、お前らこのうんこいんに致命的な欠陥仕様が無いとかほんまに思ってんのかね?
めでたぁ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:04:29.55ID:3UpHEaaW
>>416
ビットコインだからねSVは

CZがビビって小便垂れ流しするほどだし
2019/05/16(木) 01:05:43.60ID:/RDRDftn
>>418
真のビットコインなのになんでこんなに安いの?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:07:42.52ID:tM1VCJQZ
>>419
仕込み時だから
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:07:49.05ID:3UpHEaaW
>>419
ビビってまう本物だから

必死にパチモンが杭を打ちつけとんのや
2019/05/16(木) 01:09:11.56ID:/RDRDftn
>>420
>>421
ならより安いBTGが本物か
2019/05/16(木) 01:09:32.70ID:8nreg1He
>>421
せやな!君の言うとおりや!悪かった!
BSVも応援してるから頑張ってくれ!
1枚持ってるけど今のビットコイン位の価格になるん?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:10:04.62ID:3UpHEaaW
とりあえず謝れ

うんこいんのくせーのが現在進行形で迷惑かけてる撒き散らしてるのをな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:11:04.22ID:3UpHEaaW
>>422
杭を打ち付けてるかどうかもわかってないからめでたいんだよ
2019/05/16(木) 01:12:11.02ID:/RDRDftn
>>425
杭を打ちつけるとは?
2019/05/16(木) 01:12:24.06ID:8nreg1He
>>424
すまん!迷惑かけたな!BSVも持ってるから応援してるで!
1枚持ってれば今のビットコイン位の価格になるんやろ?楽しみや!
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:12:47.09ID:3UpHEaaW
>>426
めでたぁ
2019/05/16(木) 01:13:40.40ID:/RDRDftn
>>428
うーん、このガイジ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:16:04.96ID:pSESOneu
マイニングで入手したビットコイン
頃合い見計らって処分したほうがいいと思うぞ

ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された。
仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります

テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか

USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。

アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。

インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる

https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
2019/05/16(木) 01:19:31.64ID:8nreg1He
ガイジことID:3UpHEaaWを許してやってくれ!
こいつも被害者なんや!
BSVスレに見に行ったらコミカルなID:3UpHEaaWが見れるから見てくれよな!
舐めた態度とってると後悔することになるぞwww
432承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:19:49.25ID:3UpHEaaW
SV買っとけよ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:20:06.44ID:3UpHEaaW
>>431
めでたぁ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:20:40.31ID:3UpHEaaW
ABCマート死亡おめ
2019/05/16(木) 01:22:49.21ID:8nreg1He
>>433
あ、もうおもんないからブロックするねw
2019/05/16(木) 01:25:56.86ID:9ZXBTrQL
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた

XRPはどんどん上がってきている

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

 
BTCからの世代交代は始まっている
2019/05/16(木) 01:28:58.88ID:9ZXBTrQL
いまの通信速度でブロードキャストの限界点を超えたのでは?
しらんけど
438承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:41:21.98ID:GfciBJKd
>>422
SHA-256から離れたからノーカウント
2019/05/16(木) 01:49:16.87ID:rp6V/QVO
fudに流されなかった人おめ
そろそろ上げるのでは?
2019/05/16(木) 01:50:51.51ID:8nreg1He
今回のHFは事実売りもなく良好だね
界隈も無反応なのが安心できる
素直に上げてくれそう
ビットコインも上がりそう
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 01:53:56.80ID:GfciBJKd
無理に買い支えられてるだけだろw
2019/05/16(木) 02:32:31.44ID:NpqajaQq
高値更新しとるやんけ
2019/05/16(木) 04:13:14.36ID:8e1zO8vW
https://i.imgur.com/Kn8l50E.jpg
2019/05/16(木) 04:18:05.06ID:F+PGYsQ0
>>430

新興国がインフレ対策にビットコインを買う理由がなくなった


仮想通貨の価値は今も小売店、トレーダーも基軸ドルで計算してるよね

ビットコインの価値をドルで計算し小売店はうけとる
ビットコインの価値をドルで計算してドル円のレートを参照して円にもどす

ビットコイン基軸とかまやかし
2019/05/16(木) 06:43:55.48ID:KnmHb4dv
毎朝起きるたびに値上がりしてるな、おはよう諸君!!
2019/05/16(木) 06:49:08.14ID:KnmHb4dv
夜中に変人が暴れてたのか、南無➰😀
447承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 07:24:01.88ID:XCwWQWwj
>1-999

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん

ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/16(木) 07:27:06.10ID:KhJv9FKh
MEXの先物全然上がってねーじゃん
2019/05/16(木) 07:32:16.77ID:XCwWQWwj
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん

ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢


結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!


>>1-999

日本人みんな幸せになれる
とてもいい話なので拡散します
2019/05/16(木) 07:41:11.79ID:XCwWQWwj
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん

ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢


結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!


>>1-999

日本人みんな幸せになれる
とてもいい話なので拡散します
2019/05/16(木) 08:02:23.95ID:rp6V/QVO
はーいよーいスタート
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 08:07:09.43ID:yBWj+RQW
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!

今週中にビットコイン10000ドル

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん

ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢


結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!


日本人みんな幸せになれる
とてもいい話なので拡散します
2019/05/16(木) 08:10:37.56ID:4dBCHrre
今日中に6万いくだろこれ
2019/05/16(木) 08:13:04.11ID:BtPVzJ0w
だって数年間は上昇相場になるんだから、始まったばかり、順張りでいいよ
2019/05/16(木) 08:20:53.12ID:2xay6Qw/
そろそろくるね(^^)
SV売って早々にABCにしといてよかった
2019/05/16(木) 08:56:34.27ID:oyJcMCWT
新興国がインフレ対策に
ボラティリティリスクが高いビットコインを買う理由がなくなった

コインベースが世界85ヶ国に向けて
正式なアメリカドルペッグの
ステーブルコインのusdcの取引を開始する予定だ

仮想通貨の価値は現在アメリカドル基軸で計算している

アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。

USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。

https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
>>1
2019/05/16(木) 09:29:30.12ID:7pEH2AmD
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日

今週中にビットコイン10000ドル

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん

ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢


結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!

利確して円に替えるまでが遠足らしい
>>1-999
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 10:10:56.08ID:7dTs8haT
まぁABCなんていつでもコロ助るのが今回で証明したしな

チェーンが一企業に依存するのなんてやっていけるわけないのがまともな頭あったらわかる
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 10:19:19.57ID:7dTs8haT
チェーンが死んでるのを気付いてなく未だに値がついてるのが笑う

アホがほんまに多いんだな
2019/05/16(木) 10:21:31.14ID:XnUlRDH/
>>458
それBSVとnchainやん
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 10:22:39.36ID:aEaa8k8/
SV厨のビットメイン破綻君は流石に死んだかw
2019/05/16(木) 10:33:08.95ID:uI8+L48M
今日8000も上がってる
2019/05/16(木) 10:33:48.41ID:8e1zO8vW
60000万円回復は時間の問題
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 10:45:45.42ID:7dTs8haT
ビットメインは早晩、死ぬしね

うんこいんのチェーン自体いつでもコロ助できる
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 10:52:28.71ID:7dTs8haT
このうんこいんにヒットマンしでかす自体、SVは確かな支持されてるやけで
だからこそナメクジハンは陰キャCZに忖度してデリストして追いやった
2019/05/16(木) 10:55:44.45ID:8e1zO8vW
SVは日本円で買えないから日本人に広めるのはハードルが高い
海外の掲示板に行って宣伝して来たら?
2019/05/16(木) 11:00:00.07ID:9ZXBTrQL
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。

Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
2019/05/16(木) 11:00:38.10ID:9ZXBTrQL
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。

Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 11:19:09.78ID:5JgME4lo
そろそろSVでも買うか〜

あ、とっくにバイナンスから削除されてて買えねンだわwww
2019/05/16(木) 11:33:06.27ID:BtPVzJ0w
相場が盛り上がるとマイニングマシン最大手のビットメインとbitcoin.comがここの価格を後押しする

次の大相場でママに届くよ(^○^)
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 12:02:04.59ID:7dTs8haT
>>470
パンプまるだしでそれをより処にしてるアホ土もwww
それがお前らのレベルだろうなwww

まともな神経してたら一つのアドレスで出来高演出してるとわかった時点で寄りつかんわ
2019/05/16(木) 12:03:56.41ID:BtPVzJ0w
>>471
1つのアドレス、後世までバカにされるぞww
2019/05/16(木) 12:04:34.75ID:8nreg1He
>>471
元気だせ
svはもはやアルトですら無くなったんや
神になった
目指せビットコイン!
2019/05/16(木) 12:18:47.14ID:w/CLt07w
このキチが沸くと爆上げするのがウケル
2019/05/16(木) 12:21:51.51ID:pI69guNU
ばくさげしてない?
2019/05/16(木) 12:25:53.83ID:2iRg2xbC
>>475
してないけど?
2019/05/16(木) 12:29:35.64ID:w/CLt07w
>>475
してないよ
2019/05/16(木) 12:31:00.80ID:lvrCDY69
今回事前に逃げた奴は失敗だったな
2019/05/16(木) 12:31:40.45ID:pI69guNU
ばくさげしてるよよくみて
2019/05/16(木) 12:35:03.78ID:Py4DvTeo
SVとかいうカスコインはあがらんな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 12:40:59.49ID:7dTs8haT
めでたぁ
2019/05/16(木) 12:59:36.76ID:w/CLt07w
2月頃20万円分買ったのが73万になった
ビビらないでもっと買っておけばよかった
2019/05/16(木) 13:17:11.80ID:PF0fjElv
ひょっとしてワイの30万掴み助かるんか…?
2019/05/16(木) 13:30:36.80ID:OTNzZ44O
それはちょっと...
ナンピンしつつなら今年の年末には
2019/05/16(木) 14:46:12.67ID:vj73+zT1
ばくさげくんきた??
これはばくあげの兆候…ッッ

ドラゴンスレイヤーだ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 14:57:40.00ID:ssKbNiWO
ドラゴンスレイヤーってなんでしょうか?
さっぱり意味がわからないので教えてください
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 15:09:10.01ID:5cQxBirt
なつかしいなドラゴンスレイヤー
2019/05/16(木) 15:29:38.48ID:2fRFVmqN
ばくさげ
2019/05/16(木) 19:16:40.41ID:YuXejH/6
ジハンのケツイクイクイクイクイクイクイクイクイク
2019/05/16(木) 19:17:16.90ID:YuXejH/6
ジハンのケツイクイクイクイクイクイクイクイクイク
2019/05/16(木) 19:17:50.19ID:YuXejH/6
ジハンのケツイクイクイクイクイクイクイクイクイク
2019/05/16(木) 19:25:46.07ID:URoIBgjY
今日の09:00の価格まで戻しちゃったねー…
また明日騰がるのを期待しよう!
2019/05/16(木) 21:03:34.61ID:ctCx7kyW
何が何でも400ドルに乗せないマン
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 21:48:43.02ID:YmlmZPsl
いいタイミングで
いい調整。

まだまだ序章です
2019/05/16(木) 21:59:55.33ID:F/BHRvjS
開発の信頼性の低さが露呈してるという話が。
2019/05/16(木) 22:01:56.78ID:jnOlX4Wv
んな事言ったら表向きには管理者がいない事になってる非中央コインなんて全部そうだべ
2019/05/16(木) 22:03:15.92ID:F/BHRvjS
そうでもない。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 22:03:32.12ID:eHtgOPM9
5月末までガラるわ
毎年コンセンサスで上げて
爆下げだわ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 22:15:23.84ID:7dTs8haT
チェーンが欠陥だもの
ピンポイントで狙われてチェーンが機能しなくなるほど脆弱なのがハッキリした
いつでもこのチェーンは殺せる

情けで生きながらえてるにすぎない
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 22:21:25.51ID:RPE4Ugw1
ハードスプーン失敗したんだね
おめでとう。クソコインらしくてすき
2019/05/16(木) 22:33:56.93ID:URoIBgjY
>>500
ハードスプーンとか前から言ってっけど楽しいの?
面白いつもり?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/16(木) 22:40:31.65ID:t8vPvIiV
BCHのバグがまだ続いてる説ハッキリしてほしい
2019/05/16(木) 22:44:08.77ID:ctCx7kyW
>>502
こういうの公式がしっかりと説明する義務があるはずなんだがなあ
上げ相場で何やってんだよって感じ
2019/05/16(木) 23:15:30.46ID:URoIBgjY
上がって来たwww
2019/05/16(木) 23:40:55.55ID:jnOlX4Wv
つつかれたら再発するのを治せてないから説明できないんだろうな
2019/05/17(金) 04:41:42.41ID:olEMbuSX
28000円掴みの出遅れ組だけど正直45000円前後でヨコヨコなら大歓迎だわ
HF後には暴落覚悟してたしHF失敗のニュース見たときには終わったと思ったからなぁw
ビットコが100目指すのに釣られて50000円くらいには騰がるだろうと楽観視してる
2019/05/17(金) 06:34:15.23ID:CaTDKhJw
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日

今週中にビットコイン10000ドル

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん


結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!


>>1-999
2019/05/17(金) 06:39:19.77ID:krUD9t4r
アルトをなげすてろ
ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日

今週中にビットコイン10000ドル

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん


結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!


>>1-999
2019/05/17(金) 06:47:48.27ID:krUD9t4r
アルトコインをなげすてろ
ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ
ビットコインを積み上げろ

アルト利確するとビットコイン建ては
強制的にビットコインロングにかわる

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日

今週中にビットコイン10000ドル

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん


結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!


>>1-999
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 07:00:50.04ID:5O8gbshv
アルトをなげすてろ
ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ(ロングが勝つということ)
ビットコインを積み上げろ

アルト利確するとビットコイン建ては
強制的にビットコインロングにかわる

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日

今週中にビットコイン10000ドル

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん


結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!


>>1-999
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 07:01:59.11ID:V+jk00nB
64000見えてきたな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 07:09:17.83ID:eimJyVTs
アルトコインを投げ捨てろ
ロウソク足の上ヒゲでアルトコインを掴んだということは
誰かの利益確定の売りを手伝ったということだ
板トレードだから誰かが手放さないとコインは手に入らない

ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ
(ロングが勝つということ)
ビットコインを積み上げろ

アルトコインは利確するとビットコイン建ては
強制的にビットコインロングにかわる

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日

今週中にビットコイン10000ドル

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん


結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!


>>1-999
2019/05/17(金) 07:24:23.94ID:3oEnyenf
アルトコインを投げ捨てろ
ロウソク足の上ヒゲでアルトコインを掴んだということは
誰かの利益確定の売りを手伝ったということだ
板トレードだから誰かが手放さないとコインは手に入らない

ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ
(ロングが勝つということ)
ビットコインを積み上げろ



>>1-999
514承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 08:25:44.91ID:hQe4THay
>>500
ところで、ハードスプーンじゃないぜ。ハードフォークだぜ。ハードスプーンってやつは、秋頃にCOSMOSがイーサのチェーンを丸ごとすくってイーサミント作るんだが、そういう時に言われる。
2019/05/17(金) 08:48:53.12ID:9lhCfuC0
taotaoが5/末にスタートするし他業者も追従するからそれらに合わせて業界全体が活性化するはず
おそらくCM再開もその頃じゃないのかな
taotao取扱通貨はBTC、ETH、XRP、LTC、BCHの5種
事前登録で1000円貰えるキャンペーンがあるからご新規さんを取り込めるのは間違い無い
これら5種は値上がりするだろ
2019/05/17(金) 08:53:56.32ID:+f/A+9yV
ロウソク足の上ヒゲでアルトコインを掴んだということは
誰かの利益確定の売りの買い取りを手伝ったということだ
板トレードだから誰かが手放さないとコインは手に入らない
利確の手伝いお疲れ様
2019/05/17(金) 08:58:58.62ID:+f/A+9yV
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
アルトコインは利確するとビットコイン建ては
強制的にビットコインロングにかわる

円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない

毎日がショーターの命日

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだ
ビットコインロングの勝ち確定?!

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/17(金) 09:43:53.95ID:Qn3RXM8+
BTCの遅延が発生するのっていくら位からなんだ?
そのタイミングでBCHが再評価されると思うんだけど違うの?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 09:48:39.31ID:YtgnAHj3
もうBSVが居るから無理
2019/05/17(金) 09:52:15.16ID:9lhCfuC0
>>519
そのゴミは誰からも評価されていないんだが?w
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 10:09:19.55ID:yfOcaKuf
バイナンスに見捨てられたゴミがなんだって?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 10:27:07.75ID:CKdD9heO
>>518
バカ発見
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 10:44:27.04ID:RT3hCbCd
>>521
違うだろ
CZがBTCの既得権益崩されるのビビって小便垂れ流して排他したんだろ

摺りよってそれらに隷属、都合がよい存在に成り果てたケツ穴openとなったABCマートとは気骨と志が違う。

喧嘩も売れないチンコ切断コインと一緒にすんな
2019/05/17(金) 11:05:31.75ID:e2TzCSC/
速報ゆえマルチします

ニューヨーク州の最高裁判所がステーブルコインUSDTを発行するテザ
ーに対してビットフィネックスに通常業務以外で融資など資金供給をし
ないように命令した。先月末、ビットフィネックスとテザーはニューヨ
ーク州の司法長官から巨額資金の損失を補填するためにテザーの準備金
を使っているなどとして訴追されていた。

ビットフィネックスとテザーのCEOは同一人物だ。
https://jp.cointelegraph.com/news/new-york-supreme-court-ordered-tether-to-stop-loaning-dollar-reserves-to-bitfinex
2019/05/17(金) 11:05:57.00ID:e2TzCSC/
>>524


昨日の正午日本時間12:51にビットフィネックスでショートポジション
が10kも閉じられたがビットコインのレートに影響なかった為
ショートポジションをビットコイン現物と交換した疑いもある
ヘッジショートの償却も考えられるが、不自然な1万ものショートポジションの消失は実際に起こった

ビットフィネックス ロングショートチェッカー 検索
526承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 11:08:51.62ID:YtgnAHj3
BTCより小さなブロックになってなんの価値があるの?もう死ぬだけだろ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 11:30:43.58ID:RT3hCbCd
はよ死ね
くせーんだよ
うんこいんが
2019/05/17(金) 11:37:24.27ID:9lhCfuC0
BSVのクソゴミが暴れてんねw
巣に帰れやwww
529承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 11:41:37.93ID:RT3hCbCd
526の言う通りもう存在意義が死んでんだ
くせーの撒き散らしてないではよ死ね
2019/05/17(金) 11:43:14.67ID:9lhCfuC0
>>529
特大ブーメラン乙www
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 11:47:34.05ID:RT3hCbCd
>>530
ハードフォーミラー直後にピンポイントにチェーンが機能しなくなってる時点でもう維持なんてできるわけねーだろ

もう死んでんだ

はよ死ねや
2019/05/17(金) 11:59:12.24ID:02CyIYUn
他のコインの足を引っ張ることしか存在意義のないコインが笑うわ、出張して来るなよ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 12:02:35.76ID:RT3hCbCd
BTCより小さいブロックになってど〜すんの?
何のためにHFして分岐したの?
そんなにケツ穴見せつけて情けなくないの?
2019/05/17(金) 12:03:41.30ID:NEqM+2hk
リバ取ろうとして大損こいた。
ビットコが2万落ちたところで買ったら、一気に7万も落ちた。
資産5%も失った。
2019/05/17(金) 12:08:29.88ID:gwQluVvX
俺、ノーポジ
どうだ?羨ましいか(・∀・)
2019/05/17(金) 12:11:27.30ID:NEqM+2hk
てかリバらず12万落ちてる
2019/05/17(金) 12:31:19.56ID:kXGgu671
おれの30万円掴みは助からないのか…
2019/05/17(金) 12:32:37.16ID:NEqM+2hk
4月から資産1.44倍くらい増えてたのに1.33倍くらいになった。
しかも買ったところまで戻しそうな勢い。さらに事故りそうだから買わないけど。
2019/05/17(金) 12:41:44.45ID:gwQluVvX
30000円で刺しとくわ
余裕だろw
2019/05/17(金) 12:43:54.95ID:9lhCfuC0
28000円で買ったのを41000円で利確したわ
無念だよなこんなショボい金額で利確なんかしたくは無かった
30000円で仕込み直すから早よ下がれや
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 13:43:21.04ID:AbH1c4Ok
それ俺買ったわ
2019/05/17(金) 14:07:14.43ID:gwQluVvX
そろそろパワーも回復した頃だし、第2弾がちゅどーん!!!と発動されで屍の山が出来る筈だ

HAHAHA、(・∀・)充電完了
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 14:08:46.53ID:fIsABsRu
底値。買い。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 14:49:33.83ID:iB0C2wpd
まだ買いじゃない
もう一段落としてくる
2019/05/17(金) 14:52:40.52ID:D8HNfw3b
メリケンCMから入りやすくするために値段下げるやつ
2019/05/17(金) 15:37:30.12ID:dbRnWJIC
ジハンの笑い声
ジーッハッハッハッハッハッハ
2019/05/17(金) 15:37:48.55ID:dbRnWJIC
ジハンの笑い声
ジーッハッハッハッハッハッハ
2019/05/17(金) 15:38:05.32ID:dbRnWJIC
ジハンの笑い声
ジーッハッハッハッハッハッハ
2019/05/17(金) 16:21:06.26ID:nia0TlEW
うけるー笑
2019/05/17(金) 19:34:34.31ID:olEMbuSX
BSV時価総額16位に後退www
xemが19位だけどそのうち抜かれそうだね
2019/05/17(金) 19:44:45.74ID:gwQluVvX
ヤバい、入りたくてウズウズしてる
2019/05/17(金) 20:17:58.53ID:onvdv9b6
>>550
ほんまアホだな、お前
2019/05/17(金) 20:24:03.79ID:olEMbuSX
>>552
16位なのは事実だが?
xemに抜かれるのは可能性の話な
絶対無いと言うのなら根拠はあるのか?w
2019/05/17(金) 20:29:46.59ID:onvdv9b6
>>553
一時の時価総額なんぞ何の意味もない
朽ちるのは時価総額関係なく朽ちるだろう
チェーンが脆弱で死ぬの確定してるカマコインはそうなるだろう
このうんこいんはどこ向かってんの?
2019/05/17(金) 20:37:49.08ID:olEMbuSX
>>554
時価総額って重要だぞ
現在16位のクソゴミBSVは今月末には50位くらいに後退してそうだよね?
ランキングで目に止まらない=もう誰も興味を持たない=ゴミ同然って事だよ
残念だけどこれが現実だよ
巣に帰れや臭えんだよwww
2019/05/17(金) 20:44:50.32ID:XU05TYtJ
掘るねぇ
2019/05/17(金) 20:46:10.23ID:onvdv9b6
>>555
そうはならないから余裕でいられるんだけどね
従属してるコイン保有してるやつはチンケなもん拠り所にして安心していんだろうね、性質がそれに似よる

こちらとしてはジャイヤントキリングするのが楽しみで仕方ないわ

本丸BTCを食うのをな
カマコインはケツ掘られてなwww
2019/05/17(金) 20:53:25.44ID:olEMbuSX
>>557
こっちに出張に来てる時点でもうねw
余裕無さすぎてかわいそうだわ
分かったから巣に帰れやwww
2019/05/17(金) 20:56:15.82ID:gwQluVvX
うーん、いくらで下げ止まるか
3万までには止まると思うけど、止まったとしてそこからどう動くんだろ
2019/05/17(金) 21:02:54.98ID:onvdv9b6
いずれBTCの仕様では値を上げてくのに限界があるからBSVに移行せざるえないからな

マイナーが寄り付かなくなるしな
2019/05/17(金) 21:25:31.45ID:MUmiJRkh
そもそも、36万辺りで耐え凌いだロンガーの気持ちは
理解できる

しかし、65万超えた辺りからスケベ心丸出しでのこのこやって来て
200万だ、1000万だと言ってる連中は許せない


鬼👹ショータ
2019/05/17(金) 21:37:44.82ID:5JE6p0pE
イーベイは仮想通貨決済を認めておらず開発もしていない - モーニングスター 仮想通貨ニュース http://vc.morningstar.co.jp/003794.html#RQjMleN.twitter_tweet_ninja_m


米バンカメCTO、「金融分野でのブロックチェーンの使用事例はまだ」 https://jp.cointelegraph.com/news/bank-of-america-cto-catherine-bessant-we-havent-found-a-blockchain-use-case-in-finance via @JpCointelegraph
2019/05/17(金) 21:40:47.40ID:jfOT+xoV
イーベイは仮想通貨決済を認めておらず開発もしていない - モーニングスター 仮想通貨ニュース http://vc.morningstar.co.jp/003794.html#RQjMleN.twitter_tweet_ninja_m


米バンカメCTO、「金融分野でのブロックチェーンの使用事例はまだ」 https://jp.cointelegraph.com/news/bank-of-america-cto-catherine-bessant-we-havent-found-a-blockchain-use-case-in-finance via @JpCointelegraph
2019/05/17(金) 22:35:43.42ID:gwQluVvX
今日はどれ触ってダメダメだわ
気が付いたら寝てて、せっかくの利確機会を逃してるし
もー、全部チグハグしてる
2019/05/17(金) 23:06:09.68ID:JOgg/WwC
当分下げ基調だけど底付近まで織り込んじゃったビッチさん
2019/05/18(土) 00:32:49.63ID:3XjHdr6K
「さ、わかってるね、ジハン。」
「うぅ・・・」
「損失の5億ドルは大金だよ。」
「・・・・・・いやじゃ」
「とは言え無いはずだよジハン。自分の立場を良く考えてごらん。」
「・・・・・・アナルは」
「200万。1回200万で買ってくれる奇特な人物が見つかったよ。」
「・・・・・・」
「なぁに『たった』25000回だよ。」
「・・・・・・」
「急に黙り込んでどうしたジハン?顔が真っ赤だよ。息も荒い。」
「!」
「その服を脱げ今すぐだ!脱がないなら俺が脱がす!」
「やめっ・・・やめんかっ!怒るで!」ビリビリビリ
「アハハハハ!すっかり発情してるじゃないかジハン!アナル600回を想像したんだねジハン!」
「ち・・・ちがう!ワシはそんなスケベな」
「この期に及んでまだウソを付くかジハン!そうだ!説明会で君の身体を使った料理をふるまおう!」
「いや・・・いやじゃ!いやじゃあ!」
「当然大衆の目の前でだよジハン!取立ての食材みんなで味わいつくしてやろう!アハハハハ!」
「あっ・・・がっ・・・がはっ・・・」
「想像しただけで果てたこのスケベが!決めたぞ!ロジャーには渡さん!ジハンは一生俺のもんだ!
アナルもなにもかも全部俺のもんだ!お前は俺が買い取ってやるぞジハン!!!」
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 00:51:51.42ID:9HwTtkS+
>>564
偶然逃げることができたけど、怖すぎて入れずにノーポジのまま二日目
2019/05/18(土) 03:17:56.00ID:PSyCm80t
昼の2時か
2019/05/18(土) 03:18:48.98ID:PSyCm80t
この時間の仕掛けあるかな
2019/05/18(土) 06:01:24.92ID:68Yd75sd
取り敢えずダブルボトム完成
小反発来るかな
2019/05/18(土) 06:34:36.98ID:68Yd75sd
4万には厚い板はないね
特に意識されてないみたい
2019/05/18(土) 06:36:38.82ID:68Yd75sd
でも4万超えるとうようよ売りが湧いてくるw
ここ突破するのは今の地合いじゃちょっとキツいかw
2019/05/18(土) 07:02:57.37ID:68Yd75sd
いいね、この流れだと44000行くな
2019/05/18(土) 07:09:29.21ID:lUU2AzYA
俺が買うと下がる

何故なのか
2019/05/18(土) 07:25:28.58ID:QYo1CPpg
>>574
へたくそ
2019/05/18(土) 07:53:01.55ID:eOeHandv
>>574
俺も買おうと悩んでるあいだに上がってきて焦って買うと下がりだす

なぜなのか
2019/05/18(土) 08:02:25.57ID:lUU2AzYA
>>576
実はみんなそうなんだよね
言わないだけでw
2019/05/18(土) 08:15:22.13ID:GxlSM+Ev
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!

ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる

円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない

毎日がショーターの命日

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/18(土) 08:30:55.95ID:YZD3KXwm
欲張ったら負け。10円でも利益出てるうちに利確しときゃ負けないだろ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 09:07:19.56ID:6qjyFSFA
でも利確後もトレードを続けるつもりなら細かく利確する戦略はやめた方がいい
普通はトレード回数が増えれば増えるほどリスクが高まるからだ
スキャルピングの天才なら別だが
2019/05/18(土) 09:13:51.42ID:lUU2AzYA
嘘だろこの勢い…
昨日狼狽売りして枚数減らした俺が馬鹿みたいにじゃん!!!
タラレバタラレバ言いたくなるわ (ノ_<)
2019/05/18(土) 09:14:20.82ID:JL6gv3J8
>>579
手が入った時はガメらんかい!
2019/05/18(土) 09:15:34.36ID:JL6gv3J8
>>581
正直アルゴと殴り合っても超反応で負けるだけだから無手の人間は動いてない時の高値売りと落ち穂拾いに徹するのがベスト
2019/05/18(土) 09:21:22.50ID:jFeZcVka
>>580
ほんこれ
2019/05/18(土) 11:32:13.45ID:68Yd75sd
>>583
浦部さんじゃないですか
2019/05/18(土) 12:08:15.61ID:JJb28oai
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!

ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる

円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない

毎日がショーターの命日

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/18(土) 12:08:58.53ID:JJb28oai
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!

ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる

円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない

毎日がショーターの命日

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/18(土) 12:59:04.54ID:Tl03GG0C
実際、このクサクサコインHFで機能が詰んだのを皆目を背けてるよね?

BTCよりサイズが小さくしか掘れなくなってどうやっていけるの?
2019/05/18(土) 13:17:14.23ID:Tl03GG0C
焼け石に水でBTCと同じにセグ化なぞるしかないよね?

BTCという最大チェーンが存在してるのに脆弱なBCHならまるで必要ならなくなる。

詰んでるし終わってるでしょ

軸もなくフラフラしてるからこの様になった
2019/05/18(土) 13:29:51.44ID:G93sK/r1
>>589
くせーからBSVの巣に帰れよ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 13:39:06.43ID:7qFrjKG1
まあbchの巣は消えて無くなるがなw
2019/05/18(土) 14:00:21.85ID:MGLV/QhW
BSVの時価総額16位なんだね
ちょっと前まで13位くらいだった気がするんだけど後退かよ
そのうち仮想通貨業界からも消滅しそうだけどそれって価値がゼロ円になっちゃうって事なのかな?
2019/05/18(土) 14:01:02.78ID:QkBDNSNm
>>592
ジハンのアナルの価値?
んイグゥー
2019/05/18(土) 14:24:46.07ID:07COpKNV
>>592
そのうち話題にも出なくなるだろうね、半年前は競ってたのに
あのコインは今...
https://i.imgur.com/p119D2F.png
2019/05/18(土) 14:33:26.76ID:o7MnI/Kc
非中央集権とか言いながら実際は
大量持ちの私物でしかないというのを知らしめてしまった罪は重いわ
むしろ中央集権して出し入れ見せてる方がマシみたいな風潮まで作ってしまった
2019/05/18(土) 15:30:03.67ID:LyYPUPO7
>>589
パンプするには限界訪れるし
早晩その意味を思い知る事になるだろうよ
時価総額が多少落ちようと必需を備え支持されてたなら影響なんてない
大体、Binanceらからデリストされたんだから時価総額が下がるのは当然だしな

本質を捉えてないからそんなトンチンカンな事ほざいとんねん
2019/05/18(土) 15:59:23.19ID:gqucrrbW
>>594
いまは12位も差がついたのか
2019/05/18(土) 16:00:17.98ID:B19LUim3
>>589
>>596
コイツ何で一人で会話してるの?ついに狂った 
2019/05/18(土) 16:02:33.21ID:68Yd75sd
BTC82万、BCH4.1万、今日はここらが限界ぽいね
BTC崩れそうだけど大丈夫かな(´・ω・`)
2019/05/18(土) 16:05:48.97ID:z1q00dDg
【速報】楽天ポイント150Pがすぐ貰える   
   
スマホで「楽天スーパーポイントスクリーン」を入手(iPhoneユーザーはweb版を利用)     
      ↓   
ユーザー登録完了の画面から「招待コードをお持ちですか?」へ 
      ↓  
コード「iMWvVL」を入力で150ポイントGET    
     
簡単なので是非ご利用下さい
2019/05/18(土) 16:27:25.76ID:68Yd75sd
さあ、BTC崩れて来たぞ
80万切るな、もし70万も危ないならセリクラ来るよ
今度はもうBCHは止まらないかもしんないよ
20,000円で刺しとくわ
2019/05/18(土) 18:11:24.92ID:LyYPUPO7
臭いわーこのコイン
2019/05/18(土) 18:19:40.82ID:cRna/VS2
オッス!オラ損・ジハン
2019/05/18(土) 18:30:17.19ID:n0RM/srt
どこまで掘るんや。
2019/05/18(土) 18:53:26.47ID:p/Gew/NQ
HitBTCがgox?


hitbtc出金拒否についてかいてある
https://www.ccn.com/hitbtc-users-shout-fraud-kyc

取引のすべてのBitcoinが排水されたとの見方、顧客からの撤退主張
https://todaysgazette.com/all-bitcoin-on-hitbtc-exchange-allegedly-drained-customers-claim-withdrawals-stuck/

ビットコインの回収がHitBTC交換で行き詰まった
HitBTCのすべてのBitcoinは排水されました
XRPの撤退はまた困難に直面しています
暗号資産が市場の強気側に向かって変化し続けるにつれて、多くの不審な事件が生態系に侵入し、特定の有名人(誰が誰か)を冷笑的な姿勢で堅持し続けているため、業界に懐疑的になる人もいます。 Bitcoinと他の暗号のビュー。

最初にそれはBinanceに追いやられた7000 BTCの動揺のニュースでした、そして後に明らかにされたCryptopia交換攻撃の興奮は起こりました、そしてそれは交換とユーザーの両方にとって大きな災難のままです。
2019/05/18(土) 20:35:20.69ID:5uTpNb0f
下がり切るまで3週間くらいかかりそうだ
2019/05/18(土) 21:57:44.57ID:G9vlWfJt
ビットメインは多角化経営でITなんかに手を伸ばさず、プロレス興行打てばいいよ
仮想通貨の権威を失墜させた大ヒールのジハンが会場をブーイングで沸かした後は、必ずレスラーに成敗されてアナルを犯される
ジハンのアナルの付近にはマイクが仕込まれており、肉棒が叩きつけられる音とだらしなく空気が漏れる音が会場全体にこだまする
2019/05/18(土) 22:02:01.16ID:gJYOD9tE
>>606
ワシもそう思う、イナゴタワー戻してから出直しだね
2019/05/18(土) 23:07:47.14ID:5ndAh9bc
>>600
一応入れておく
2019/05/19(日) 00:22:11.09ID:xA2Az+jd
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!

ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる

円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない

毎日がショーターの命日

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/19(日) 07:11:19.97ID:KPaeuwIk
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。

今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始

しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。

現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である

銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する

日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
2019/05/19(日) 07:58:40.97ID:mZd/wB/T
BCHともあろうお方が、BTC連動とは情けない
ここは思い切って独自の動きをして欲しい
例えば、一気に2万切るとか
2019/05/19(日) 08:38:20.90ID:F5hLpoje
金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?


金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。

今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始

しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。

現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
2019/05/19(日) 09:59:09.80ID:9UzMlbvt
発射台が出来つつあるな。そろそろ買うか。
2019/05/19(日) 10:26:06.96ID:9UzMlbvt
買った瞬間上がった。
2019/05/19(日) 10:29:35.76ID:4DcOX286
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!

ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる

円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない

毎日がショーターの命日

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/19(日) 10:30:49.71ID:QdKanRQb
>>615
君が買うと上がる
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 10:31:43.07ID:4DcOX286
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!

ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる

円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない

毎日がショーターの命日

ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/19(日) 10:32:13.89ID:YLRQDrhN
>>615
買うと下がる俺様と闘ってみるかい?
2019/05/19(日) 10:46:30.16ID:AmQz4bYM
それなら俺も負けないぜ
2019/05/19(日) 10:47:45.74ID:+wA7RYu4
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
2019/05/19(日) 10:55:23.55ID:9UzMlbvt
>>617
追加資金で買ってみようかな。
2019/05/19(日) 10:56:13.54ID:9UzMlbvt
>>619
競えば間違いなく俺が勝つ。はず…
2019/05/19(日) 10:58:30.65ID:oGs+yBVJ
3月からなんどもpumperの恩恵を受けてきたか忘れたのか?
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!

アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)

マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事

相場操縦してるのはマスゴミ

ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
買い煽り記事を公式が否定している
2019/05/19(日) 11:02:58.12ID:YLRQDrhN
>>623
ならば俺は不戦敗を選ぶ…
おまえは買って買って買いまくれ!
2019/05/19(日) 11:07:48.56ID:wuJXTs+n
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。


ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
2019/05/19(日) 11:10:51.99ID:9UzMlbvt
買いたいけど上がり過ぎて買えない!
2019/05/19(日) 11:14:10.04ID:lKou8sgp
リスクは
世界的規制と、業者のお漏らしと、内部闘争か
これが無ければ、16万はいくのでは
2019/05/19(日) 11:16:37.20ID:ydm4XBW2
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!

過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
2019/05/19(日) 11:31:23.19ID:mZd/wB/T
BTCが5万上がっても、BCHはたったの2000円しか上がらないのね
よく覚えとくわ(・∀・)カスだね
2019/05/19(日) 11:37:06.77ID:YLRQDrhN
>>630
小学校で割合とか習うんだっけ?
80万→85万 +6%
4万→4.2万 +5%
誤差じゃねーの?www
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 11:38:47.46ID:zU/XXiJk
>>630
頭悪すぎてワロタ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 11:40:59.39ID:z4MIJs+U
初動確認!!!
2019/05/19(日) 11:43:54.49ID:AmQz4bYM
今のこの情勢で2万切るのを期待してる時点でアレな人って事さ
2019/05/19(日) 11:45:43.49ID:KnVWyz+/
g20は、FATFの勧告を承認する宣言を発した

金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?

今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始

しかし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 12:28:53.54ID:z4MIJs+U
初動確認
2019/05/19(日) 12:50:22.62ID:mZd/wB/T
これ初動なの?
電球が切れる瞬間の最後のきらめきじゃないのw
2019/05/19(日) 12:52:14.28ID:Xb4b9/6L
BTCに引っ張られてるだけだよ。
2019/05/19(日) 12:52:19.72ID:exckZtIS
ビットコがガラ前に全モしやがった
2019/05/19(日) 12:52:29.78ID:YLRQDrhN
>>637

割合とか勉強した?
2019/05/19(日) 12:53:17.38ID:YLRQDrhN
>>639
前モ?
何言ってんの?
2019/05/19(日) 13:06:07.02ID:mZd/wB/T
あー面白くねー
39400で20枚乗ったのによお
39700で早々に売っちゃったわ
みんなしね、今すぐ地球滅びろ
(・∀・)クソー、憂さ晴らしにジャグラー打ってくる
2019/05/19(日) 13:39:45.72ID:fEvoES3O
>>642
お前、モナでも文句言ってるなw
2019/05/19(日) 13:47:53.69ID:lKou8sgp
>>642
ビビりは儲からんよw
2019/05/19(日) 13:55:45.89ID:exckZtIS
4000も上がった
2019/05/19(日) 14:55:57.23ID:9UzMlbvt
結局二度目買えなかった。
2019/05/19(日) 15:06:45.06ID:AmQz4bYM
また少し戻すよ
400欠くか欠かないか
2019/05/19(日) 16:46:18.84ID:GE4Q189I
下がれば買おうと思っていたが、結果オーライ
2019/05/19(日) 16:55:54.45ID:AMp8jeMF
ようやく動いた
2019/05/19(日) 17:23:39.62ID:bOFqgpSv
だから俺がショートした瞬間上がるのやめーや
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 17:29:30.75ID:Xb4b9/6L
今アビトラ以外でショート撃つのって、アホしかいないんじゃね?
2019/05/19(日) 18:55:14.57ID:IqDcMATM
ビッグウェーブや!
2019/05/19(日) 19:07:22.11ID:exckZtIS
何か知らんが天井の45720で買ってクソ損してる
入るところがわからなくてイラつきすぎた
2019/05/19(日) 19:09:24.98ID:DHF1Gisc
やっぱBCHやな。上位アルトの上昇率で他を圧倒している。他のコインとか買えん。
2019/05/19(日) 19:19:48.45ID:h94Pvq7f
7万で売り指してるからはよ7万まで上がって
2019/05/19(日) 20:00:44.08ID:Ofon8QhD
どないなっとるんや
2019/05/19(日) 20:09:10.57ID:rWM/8WlW
ばくさげしてるよよくみて
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 20:49:46.38ID:gSYzRLcu
なんで俺が買うと下がるの?
まー打診買いにしておいてよかったけど
2019/05/19(日) 20:50:45.79ID:YLRQDrhN
>>658
おまおれ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 21:24:26.67ID:Tmy6fBHH
損そそそんそんそそ(´ω`)そそ損そんそん
2019/05/19(日) 21:32:39.66ID:siqG9awR
ほーら俺がロング入れた途端これ。クソビッチくたばれ
2019/05/19(日) 21:54:16.01ID:YLRQDrhN
>>661
こっからロング入れるのは流石に無理があるだろ
俺なら45000円で半分利確して明朝42000円くらいで拾うわ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 22:04:54.53ID:3HEFTiUL
>>651
ごめん。煽りとかではなくアビトラでショートってどうやるの?
2019/05/19(日) 22:25:31.61ID:Xb4b9/6L
>>663
BTCとBCHのさや取りのことだよ。
2019/05/19(日) 23:05:18.50ID:C2yNpjvF
バイナンススレは凄い人揃いです
億トレが沢山いますのでバイナンススレへどうぞ

935 名前:承認済み名無しさん :2019/05/19(日) 16:13:16.54 ID:d9hGHnC3
相場ずっと上がり続けてるから
ただ持っているだけで含み益だけで言えば全員儲かっている相場だから
これで損してる奴がいたとしたらヤバい


971 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/19(日) 17:16:25.50 ID:dsme5+co
>>968
つうか仮想通貨なんて2017の年末から2018の年始〜4月以外の奴等は

全員ボロ勝ちしかいないと思うんだ


>>107
>なんだかんだCELRに乗り換えてうまくいってしまうという何やっても成功してしまう地合いだわ

>>126
>1000倍当たり前の相場の時期通って
>億も金作れん奴とか単なるアホやし生きててもしゃーないやろ
2019/05/19(日) 23:07:33.37ID:C2yNpjvF
【BNB】Binance総合33【世界一取引所】 ・
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558256295/
667承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 02:19:43.03ID:iVbYKb0S
ブリッシュフラッグきたな
2019/05/20(月) 02:22:05.77ID:pzZVR/gg
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。

XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう

やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
2019/05/20(月) 06:58:58.53ID:m01+Ant+
寝てるだけで資産が増えるってやつを体験中、含み損だが(笑)
2019/05/20(月) 07:19:02.23ID:zIIxxbvC
>>620
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上場しています
波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利etc

すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 07:28:44.15ID:Fp/ivjnQ
朝の電車内でニヤニヤ
2019/05/20(月) 07:39:53.77ID:NKTfbVIj
ほらまたビットコイン上がりましたよ

早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!

すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
2019/05/20(月) 08:03:28.27ID:1P4fiHgy
これがビットコインアルトドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

つまり、ビットコインドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」

円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/20(月) 09:04:40.26ID:TnZL7jjV
買うなら今やん
2019/05/20(月) 09:15:28.95ID:c8TQFZmW
一週間かけて落ちてくよ
2019/05/20(月) 10:13:19.83ID:TnZL7jjV
ワイの30万円は?
2019/05/20(月) 11:00:18.93ID:c8TQFZmW
昨日落ちた方がよかったよ
で今日上がった方が

その方が自然な流れ
2019/05/20(月) 11:02:02.80ID:r9SD2ewi
30万円30枚いつ助かるんや?
2019/05/20(月) 11:04:01.94ID:c8TQFZmW
今年中は無理だろ

(フラグ立てとく)
2019/05/20(月) 11:10:10.84ID:Y/1SKVBC
>>678
わりと来年春には助かりそう
2019/05/20(月) 11:12:10.90ID:r9SD2ewi
>>680
なんで?
2019/05/20(月) 11:16:42.61ID:K9VhqXwo
30万はナンピンせんと助からないだろ
悪いイメージもついてしまったし…
2019/05/20(月) 11:41:07.95ID:zw9TEmuK
>>682
なんピンする資金力がありません…
2019/05/20(月) 11:42:30.83ID:1p/VpDlS
>>679
900万円もの大金を、よく訳のわからんものにぶっこめたなw
2019/05/20(月) 11:57:33.34ID:JQsRdbaT
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
押し目拾いで2万円も上昇しています
つまりレバをかけて波に乗るだけで
一枚で2万円、10枚で20万円利益!!

すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
2019/05/20(月) 12:07:39.86ID:AWa44Zj+
>>678
SV付与されてるんだから取得単価下げれるんじゃねーのか
つーか30万とか高値掴みすぎワロタ
レアキャラだろ
2019/05/20(月) 12:08:14.65ID:zw9TEmuK
>>686
付与されてないよ
2019/05/20(月) 12:09:59.40ID:AWa44Zj+
>>687
国内に置いといたの?バカなの?
出川組だと思うけどなんで損切りしなかったの?
2019/05/20(月) 12:19:44.61ID:W4qkwbmu
今更過ぎた事をガタガタ言っても
2019/05/20(月) 13:09:25.36ID:36IG9A14
午前中に狼狽売りしなくて良かったぁぁぁぁぁ!
めっちゃ戻してるじゃん!
2019/05/20(月) 13:14:29.80ID:XdVy/Rg7
BitbankでSV分現金でもらったぞ?
2019/05/20(月) 13:15:25.08ID:u2QsL198
SVと分岐した以上30万はさすがに無理
15万くらいなら可能性あるが
2019/05/20(月) 13:38:54.85ID:1p/VpDlS
45000円で30枚売って、草コイン全力
元の900万まで高々6倍強、うん余裕だな
2019/05/20(月) 13:42:59.41ID:1p/VpDlS
>>692
bitbankはくれたけど、ZAIFはすっとぼけてんだよ
bitbankのBCH1枚につき5,500円てのも、決定価格の根拠が明確でないから今一納得いかねーけどね
2019/05/20(月) 15:26:12.12ID:wHBTgZAE
>>694
bb4500円くらいだった気がする
2019/05/20(月) 16:23:02.53ID:cI0qMuZ/
そこで資産3%損切りしたら上がってきた
2019/05/20(月) 19:19:39.20ID:kZx+gcx6
まあ金融庁が認可おろさなかったからなんだけど
ザイフは単なる泥棒だったな
2019/05/20(月) 19:37:17.98ID:1p/VpDlS
>>696
そうだったかも(´・ω・`)
2019/05/20(月) 19:42:21.86ID:1p/VpDlS
だったで済むわけないだろ
金返せ糞ザイフ
分岐コイン目的でBCHを買った人はどうなんだよ、ドアホ
2019/05/20(月) 20:04:56.32ID:WOvnG8j+
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
押し目拾いで2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!

すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 20:44:42.19ID:kXE8Iefm
SV目当てのやつがザイフなんかに預けるわけないだろw
2019/05/21(火) 06:09:24.89ID:3HFnNsZA
これがビットコインアルトドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

つまり、ビットコインドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」

円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ

結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/21(火) 07:04:59.26ID:fKXAXZA7
これがビットコインによるアルトドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」

円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない

これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
2019/05/21(火) 07:17:09.13ID:A+c6kSCB
ばくさげしとるね
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 08:08:23.65ID:mNeyGnu3
ビットコインが大きな調整に入りそうだからしょうがない
2019/05/21(火) 08:49:32.14ID:fO0HMIJ6
来月か7月に大きな買場あり
期待して待て、かな
2019/05/21(火) 10:50:25.20ID:fAeiZCqO
ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

ここ数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外にはレバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/21(火) 11:01:54.77ID:x2lldU22
何気にジワ上げしておる
2019/05/21(火) 16:07:00.34ID:v7E+lE50
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」


ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:28:03.46ID:VZ7+5JVV
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/21(火) 18:55:59.86ID:FC0d8oHt
臭くね?
このうんこいん

やっぱ臭ぇーて
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 18:58:42.45ID:ifH0jyAb
だがそれがいい
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/21(火) 20:49:30.11ID:gQkpreXe
ニューキン!!
2019/05/21(火) 21:59:54.38ID:PyTbcbQJ
BCHの乗っ取りスキームの図
https://t.co/9Tau6m28ef

首謀者はBitmainのジハン・ウーとBitcoin.comのロジャー・バー
ロジャー・バーはビットコイン伝道師と言われてたが、過去にイーベイで「Pest Control Report 2000」という爆発物を
ライセンス無しでを販売したことで重罪の有罪判決を受けたことがありFinCEN(金融犯罪取締執行ネットワーク)からマーク
されている
ロジャー・バーは米国ビザを拒否され米国に入国を拒否されている
米国ではテロリストのような扱い

マイナー、メディア、開発者、取引所による談合があったとUnitedCorpは主張する。UnitedCorpの主張は以下のとおりだ。
1.Bitcoin ABCがソフトウェアを開発し、Bitcoin.comがこのBitcoin ABCをメディアで取り上げサポートしていた。

2.Bitmainがマイニングの補助を行い、トークンをKrakenで売却していた。

3.売却資金の一部は中国政府に渡り、Bitmainは政府から電力供給を受けていた

ハードフォーク直後、Bitcoin ABCのハッシュレートが不自然な形で高くなったことが確認されている。これはBitcoin.com
が運営するマイニング・プールがBitmainからハッシュレートを借りたものだったようだ。Bitcoin ABCのブロックチェーン
をネットワーク上の正当なチェーンにするため、一時的にハッシュレートを高める狙いがあったとみられる。

ハードフォーク直前までBCHSVのハッシュレートはBCHABCのハッシュレートを上回っていた。しかしハードフォーク後はBCHABC
がハッシュレートで逆転していた。

UnitedCorpは、今回のハードフォークを通じたソフトウェアのアップグレードは、ごく少数の個人と企業によって企てられた
ものであったと結論づけている。また10月20日に緊急的に導入された「Reorge Protectoin」は、将来の発展にも悪影響を
及ぼす毒薬だと表現している。

BCHABCは資産が消える可能性もある
Bitcoin ABCがさらなる議論を呼ぶ「Reorg Protection」
バージョンのソフトウェアをリリース
https://btcnews.jp/66emtejt21400 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/05/21(火) 22:05:58.49ID:rm4gYUlB
あ〜あ
2019/05/21(火) 22:09:20.89ID:mDjh84CD
クッソ不穏な上がり方してワロタ
2019/05/21(火) 22:11:32.61ID:BGLfJTSN
爆上げうおおおおお
2019/05/21(火) 22:14:54.26ID:fUDdrch+
あのときをもう一度
2019/05/21(火) 22:16:11.60ID:4BFZZZGW
どどど、どうしちゃったの
2019/05/21(火) 22:16:32.40ID:x2lldU22
49000で刺さった
2019/05/21(火) 22:21:29.43ID:DeXBQF0m
萎むのも早い
2019/05/21(火) 22:22:38.42ID:rm4gYUlB
リバ狙いで47420で買って死んだ
2019/05/21(火) 22:23:12.60ID:0A9WEpQQ
こういうの久しぶりに見たような気がする
2019/05/21(火) 22:31:28.64ID:4BFZZZGW
>>723
49000以上じゃないぶんマシだw
2019/05/21(火) 22:32:45.17ID:rm4gYUlB
オワッタ
2019/05/21(火) 22:41:45.38ID:4BFZZZGW
さ、さっきはただの、よ、予行演習だから
ほ、本番は明朝なんだからね
知らんけど(´・ω・`)
2019/05/21(火) 22:46:21.21ID:SY8KILgy
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/21(火) 22:46:57.32ID:rm4gYUlB
3500上がってそのまま全くリバらずにもどんなや
2019/05/21(火) 22:56:37.00ID:407XcJQH
何気に底上がっとるで
2019/05/21(火) 22:57:13.10ID:FC0d8oHt
おい、クソうんこいん。
さっさと身支度してその汚ねーガラクタを片してビットコインであるSV様からあ目を汚させるな
臭ぇし汚ねぇんだよ
2019/05/21(火) 22:59:15.92ID:FC0d8oHt
オラ、どけよ!
邪魔臭汚ないんだよ

わ き ま え ろ

ガラクタがwww
2019/05/21(火) 23:00:51.20ID:FC0d8oHt
ナメクジハンのケツの穴テイストしてろ

いつものようになwww
2019/05/21(火) 23:02:56.03ID:FC0d8oHt
俺、言うたよね?
SV買っとけって乗り換えとけって
チェーン芯出る靴屋はこれから淘汰されるしか道はねーぞ?

クサっ
2019/05/21(火) 23:05:44.47ID:FC0d8oHt
オイ、うんこいん
いくらなんでも臭すぎませんか?
さすがに

わ き ま え よ う よ?
ね?

臭すぎて迷惑してんだ、ボケナス天ぷらがぁ!
2019/05/21(火) 23:08:39.03ID:FC0d8oHt
お前、SV様とチェーンの関係性あるから
現状上げてるだけやで?
時間と共におまーらのチェーンゴミクズだと露呈、周知されてって無価値になるんやで?

いやーすげー楽しみやわwww
2019/05/21(火) 23:09:04.13ID:0A9WEpQQ
https://i.imgur.com/Kn8l50E.jpg
2019/05/21(火) 23:10:04.53ID:FC0d8oHt
レスポンスはまだでしょうか?

うんこいんマニア共さん

2019/05/21(火) 23:11:35.39ID:FC0d8oHt
SV様がビットコインだと確定するから
必死こいてこのゴミクズパンプしてたんやで?
2019/05/21(火) 23:14:05.42ID:FC0d8oHt
ビビってるからこの価値無きゴミを必死こいてパンプして取り繕ったんやでぇ?

普通、CZの態度でSVに対して驚異からビビってるの理解できるやろ、アホども
2019/05/21(火) 23:15:04.87ID:LoJVlugr
ズル下げやぁ
2019/05/21(火) 23:15:12.14ID:em8ywYbF
うんざりしてるだけだよ
このスレにおけるお前みたいなもん
2019/05/21(火) 23:16:15.03ID:rm4gYUlB
まだ損切りできてない。クソヤバい。2000近い含み損
2019/05/21(火) 23:22:13.37ID:FC0d8oHt
SVは正真正銘ビットコインだからな
お前らほんまアホなんじゃねーの?

あのHF経てよくこんな代物保有してるな?
マジで何考えてんの?
2019/05/21(火) 23:22:58.12ID:mg1VYQAx
将来はビッチ一枚で高級車買えるとかほざいてたやつらは根こそぎ消えた
しかし、あの頃のような夢をまたみたいものだよ
2019/05/21(火) 23:25:05.97ID:mg1VYQAx
今となってはabcだろうとsvだろうと
リップルだろうとイーサだろうと
何も変わらないような気さえする
bch一択だったころの情熱はまた戻ってくるのか
2019/05/21(火) 23:26:08.19ID:FC0d8oHt
つーか、BCHが誕生してそれを支持してきたならSVを保有し支持するよね?

存在意義すら見極められやんほどのアホだったって事だよね?

大丈夫?マジこれから死ぬよ?
シネさらせや、クサクサ野郎
2019/05/21(火) 23:27:34.53ID:FC0d8oHt
SVの時価総額でBTCと連動せずこの上げ幅の意味よく考えた方がいいぞ?
2019/05/21(火) 23:29:13.75ID:FC0d8oHt
BTCと連動してないからね
その意味よく考えろよ
2019/05/21(火) 23:30:51.92ID:FC0d8oHt
チェーン無価値になるよ?
2019/05/21(火) 23:31:09.16ID:g7ng5d4y
クレイグが俺はナカモトとかいうホラ吹き始めたから
SVはもうにっちもさっちも行ってないんだろうな

つまりキャッシュ買いで安定
2019/05/21(火) 23:33:44.63ID:YTwinFtR
つーかさ、技術とか背景とか関係なくね
上がれば正義。どんなに優秀でも買われなければ、ただの石ころじゃ
2019/05/21(火) 23:34:31.86ID:FC0d8oHt
ビットコインじゃない有象無象らの立ち位置は大変やなぁ

よろしおすなぁ、元気があって

暗すぎてそちらではさぞ楽しそうどすなぁ
2019/05/21(火) 23:37:58.62ID:FC0d8oHt
>>751
BTCが価値を持続、維持し続けていくのに致命的な仕様だからな

乗り換えしなきゃニッチもサッチもいかんからな

ビットコインはどれ?

SVなんだよね?皆それを理解してるのに
既得権から否定して目をそらしてるだけ
2019/05/21(火) 23:55:30.78ID:XlDMuVsA
うわー
仕手上げあったの?
乗り遅れた〜
2019/05/21(火) 23:58:31.21ID:FC0d8oHt
死ぬで?君ら
2019/05/22(水) 00:14:36.31ID:gWwPOjYK
おまーらのあべしの立ち位置必死なんやで?
今、必死にパンプして上げようとしてんやで?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 00:17:28.26ID:J1Dgz73e
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/22(水) 00:29:54.52ID:gWwPOjYK
あれれー?
言葉少ないよ?どーしたの?
2019/05/22(水) 00:43:57.23ID:P6QsaAAe
見てなかったけど何であがったんだ?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 01:47:48.34ID:FaN3pIJM
手仕舞い
2019/05/22(水) 02:08:42.05ID:yZrmvckw
技術的な話はわからんがSVの値動きは草コインっぽすぎてなんか違和感やばいっす
2019/05/22(水) 02:27:40.74ID:ug6PBdNG
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」


ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 02:43:43.35ID:DJdVXsHL
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質

これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」


ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/22(水) 04:15:54.89ID:BhiziD+u
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期。BTCの価値貯蔵機能よりよっぽど市場規模は大きいし伸びしろがある

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在はおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。かなり控えめに計算しても1万円です。

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツと転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易などにも利用可能だろう。そして
XRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能です。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
2019/05/22(水) 04:42:28.19ID:hBNIeR0r
bbの手数料ヤバイな
適当に取引してたら手数料負けしてたわ
2019/05/22(水) 04:51:37.28ID:lnd5hEJG
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質

これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」


ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/22(水) 05:30:29.33ID:UxlKWbDR
BBのビッチ動きおかしくね?
2019/05/22(水) 05:43:29.50ID:roLn3+nS
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです

本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/22(水) 06:16:23.26ID:hScWdFtT
資産が増えた朝の目覚め、
皆さんおはよう
2019/05/22(水) 07:36:28.72ID:1WH73X7H
ばくさげしとるよ
2019/05/22(水) 08:20:17.55ID:22jisKWR
なんかみんな警戒感がゆるゆるになってる気がする
気を引き締めろよ
俺は去年、それでドカーンといかれたからな
BCH20万が8000円になった事実を、常に肝に刻み込んでおけよ
(・∀・)
2019/05/22(水) 08:37:34.28ID:22jisKWR
>>766
100万往復で3000円だからな
えげつないわ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 08:54:09.58ID:0M9/rSjr
それでも一番強く、値幅の大きいのはやっぱりBCHだな。
なんで過疎ってんの?
俺、40000で置いてかれてなかなか買い戻せんわ。
2019/05/22(水) 09:10:57.34ID:gWwPOjYK
>>773
無価値になるのをうすうす自覚してるから
チェーンがHF直後にピンポイントで狙われて機能しなくなる代物で
BTCより小さいサイズしか掘れなくなったチェーン

これでやってけるなんて鈍感にも程があるんじゃね?
2019/05/22(水) 09:15:00.28ID:gWwPOjYK
じゃね?
2019/05/22(水) 09:24:47.27ID:22jisKWR
上がる材料もないし、下がる材料もないと面白くもなんともないね
個人的な願望としてはBCHドカーンと下げて、ノーポジの俺を楽しませて欲しい♪
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 09:31:32.14ID:QDlDk8nT
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質

これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」


ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/22(水) 11:03:21.84ID:BhiziD+u
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期。BTCの価値貯蔵機能よりよっぽど市場規模は大きいし伸びしろがある

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在はおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。かなり控えめに計算しても1万円です。

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツと転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
2019/05/22(水) 11:41:10.55ID:gWwPOjYK
このクソうんこいんってまだ存在してんの?
早く片してや、きたねーから
2019/05/22(水) 11:48:00.27ID:gWwPOjYK
このクソゴミまだ生きとるん?
2019/05/22(水) 13:27:04.00ID:Mvp8i5Ng
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質

これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」


ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/22(水) 14:08:18.42ID:BhiziD+u
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。BTCの価値貯蔵機能は金地金市場と重なりますが市場規模は
1兆3000億円ほどしかなく、XRPのほうがよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがある。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
2019/05/22(水) 14:08:39.63ID:BhiziD+u
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨以外のあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/05/22(水) 20:25:32.57ID:i3pB4nmA
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質

これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」


ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/22(水) 22:37:10.46ID:rNqqdaba
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質

これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」


ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/23(木) 07:07:27.02ID:EWC6YQld
俺の名前はジハーン三世

アナルはいやじゃあああああああああ
2019/05/23(木) 07:18:21.70ID:OjndgMuY
とりあえず2021年年末400万。
2019/05/23(木) 07:29:32.98ID:lWqGvTD7
ビットコインのハイボラティリティのおかげで
イナゴロングで余裕ですね

1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/23(木) 07:54:50.60ID:udJ1B762
ビットコインのハイボラティリティのおかげで
イナゴロングで余裕ですね

1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/23(木) 09:31:39.10ID:UBLA/uHv
>>787
ならねーよアホか
2019/05/23(木) 09:47:22.65ID:MeuRGB6v
>>789
ビットコイン様のハイボラティリティのおかげて
追っかけ、イナゴロングも余裕ですね


本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/23(木) 11:59:45.36ID:6KvfKAXn
この手の基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い

大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質

これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」

ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/23(木) 14:46:05.89ID:wjOhs9sz
39000円で買ってやるから早よ下げろやクソコイン
2019/05/23(木) 16:24:00.50ID:quqRux7h
ちょっと前まで3万前半で取り引きしてたから、今の4万がデフォの価格だとちょっと着いて行けないんだ
2万からやり直そうよ
2019/05/23(木) 17:31:03.88ID:quqRux7h
BCH踏ん張ってるね、でも流れには誰も逆らえないんだ
もう楽になりなよ、その頑張りが仇とならぬように
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 18:13:07.77ID:EHqWli+l
これわずか2日前に49階で取り残されたやつもいるんだよな
恐ろしいわ
今度迎えにいくのは一体いつになるのか…
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 18:16:05.68ID:N+lzWk0E
>>792
無理やてもう上がらんってw
2019/05/23(木) 18:33:18.36ID:5kGzoRE4
ビットコイン様のハイボラティリティのおかげで
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/23(木) 18:37:12.06ID:BAYjRAsz
基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い

大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質

これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」

ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/23(木) 18:42:48.59ID:quqRux7h
BCHつえー
なんで!?
誰が買い支えてんだ?
2019/05/23(木) 20:02:03.91ID:CfX7F7eb
2018の絶望チャートばかりみてたからいつも通りにしかみえん
2019/05/23(木) 20:32:52.17ID:w4KuUxwf
300階で孤立無援です
助けて…
2019/05/23(木) 21:29:26.13ID:qCecXp/P
コピペマン、もう少し知恵をつけようぜこの前書いたよね3週間待てと、分けて指値で注文入れておこう、6月に5万、7月に6万
2019/05/23(木) 22:10:52.10ID:wjOhs9sz
42000円で拾っておいて良かったぁぁぁぁぁ!
2019/05/23(木) 22:31:45.60ID:WgGevcSP
>>800
悪質なデマ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/23(木) 23:55:31.38ID:jcdbcxqu
基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い

大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質

これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」

ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/24(金) 05:26:04.19ID:C1jTBu8g
ビットコイン底堅いよ。ミラトレイナゴロング相場きてるぞ
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/24(金) 05:53:39.50ID:gpmU8shJ
基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い

大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質

これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」

ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/24(金) 07:28:04.61ID:8Ffzn8+H
綺麗なちんこが見える
2019/05/24(金) 10:43:24.47ID:N7XjHTYA
「現在、暗号資産ビットコインの
価値はアメリカドルを基軸に計算されている」
コインベースが新興国のインフレ対策にusdcを推している

USDC(アメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン)
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」している。
(すべてがテザーのusdtとは雲泥の差)

アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、ボラティリティリスクが
低いUSDCがインフレ保護の役割を果たす可能性があるといった見解も示している。

https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
2019/05/24(金) 10:54:46.55ID:D8DDWsJP
ビットコインの半減期がETFの妨げになっている現実
SECが提示しているビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページのログ)
ビットコイン市場がビットコインETFを実現するには課題が多数

13の課題の中の一つに
【SECはビットコインの流通量の少なさが指摘されている。

数年後にコアメンバーが予定しているビットコイン半減期で、ビットコインの流通量がさらに激減することが問題になっている。】
(これどうやって解決するの?)
2019/05/24(金) 20:04:00.85ID:1HTEa+09
ライトに続けよ
2019/05/24(金) 21:29:37.11ID:V5thpqC2
コピペマン仕事遅い
2019/05/25(土) 01:03:26.68ID:n8KW+nG+
BTCが90万に何度も何度もアタック掛けてるけど、今度はどうだ!?
今回は下から勢いを付けて攻めるが果たして・・・
2019/05/25(土) 08:25:56.19ID:X/IQ1xXF
【注意!!】FXトレーダーの皆さん
ビットフライヤーのレバレッジ規制がスタートです。
5月28日(火)、同日4時
ハイレバは強制決済されますのでご注意を
当日は、乖離の拡大or縮小など乱高下も予想されます

ハイレバでBIGなチャンスをつかみたい方は
こちらのビットメックスへ移動を
https://www.bitmex.com/register/Yt21NK
↑アフィリンクですが6か月手数料10%オフ!

私の個人的予想ですが、ビットコインは100万円代を超えると
バブル化してすぐに130〜140まで昇るはずです
そこからはアルトコインが噴きまくるのでアルトに乗り換えます
(ビットメックスはアルトにもレバレッジかけれます)
そこからは30〜40マンの調整暴落するのでその前に
売り抜けましょう!庶民が億れる最後のチャンスです
2019/05/25(土) 09:17:20.98ID:eiyQFRtI
51%攻撃普通にされまくってるじゃん
ヤバいなこの通貨
SBIが逃げるのも分かる
2019/05/25(土) 09:58:03.80ID:1vCNLm83
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
2019/05/25(土) 09:58:25.11ID:1vCNLm83
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。XRPのほうがよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがある。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
2019/05/25(土) 10:03:00.13ID:n8KW+nG+
BCHつえー
この強さはなんだ
3万中間辺りまで落ちて調整すると思ってずっと待ってるのに来やしねえ
なんでなんで?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 10:26:15.24ID:HyHBe+Ab
820
2019/05/25(土) 12:25:01.24ID:iXBCoKh8
>>819
なんだかんだ最高45万くらいまで行ったコインだぞ
ビットコが上がってる今そんな値になるはずないだろ
2019/05/25(土) 12:40:43.32ID:9hH1ksV7
盛り上がると採掘マシーン大手のビットメインや大手取引所のバイナンスの業績が上がる、でそれらのコインはビットコインより上がってる。
見てみろ、リップルはビットコイン立てで大幅に値下がりしてる、考えれば分かるだろうけど
2019/05/25(土) 14:45:33.32ID:XM83mmQW
実質、このチェーンは芯出る
このあいだのHFにおいて明らかになった
未だに保有してる奴は何も考えていない
ガイジ
2019/05/25(土) 15:06:53.64ID:AxsNlSkV
>>823
BSVとかいうハッシュパワーのない危険なクレイグカルトコインよりはマシ
2019/05/25(土) 15:44:45.74ID:iiM3qxzD
51パーは嘘だったんけ
2019/05/25(土) 16:01:17.28ID:XM83mmQW
>>825
ビットメイン側が51パー
2019/05/25(土) 16:03:00.85ID:XM83mmQW
ビットメイン側が51パーかまして脆弱なチェーンへ些細な攻撃でニッチもサッチもいかなくなかった事にした
2019/05/25(土) 16:03:53.37ID:XM83mmQW
ほんでBTCより小さいサイズ掘るしか対処できないクソゴミ
2019/05/25(土) 16:05:08.95ID:XM83mmQW
ゴミクズコイン
2019/05/25(土) 16:05:11.72ID:vg1NSURe
bitmain潰れろ
2019/05/25(土) 16:57:09.31ID:KHMljvh1
>>829
BSVとかいうゴミコインの巣へお帰り下さいwww
2019/05/25(土) 19:10:49.51ID:XM83mmQW
>>831
ゴミはこのコインだろーがwww
ピンポイントにチェーンが機能しなくなり
あまつさえブロックチェーンとしての名大としてる51パーを発行元が繰り出して無しにするなんて、こんなテイタラクこのコインしかねーよwww

このザマでどーやっていくの?
ブロックチェーンすらまともに機能しなくなるザマでwww
2019/05/25(土) 19:57:30.17ID:HydLq0UP
>>832
マジで出張族でワロタwww
分かったからお仲間( )が待ってる巣に帰ろうね
2019/05/25(土) 21:16:18.90ID:7bAp4jad
SVもABCもどっちもゴミだろ
仲良く死んでどうぞ
2019/05/26(日) 05:01:46.24ID:cVV7c8zn
11時半に買って12時ごろ眠すぎて落ちて今起きたらガラッてる氏ね
2019/05/26(日) 05:19:07.60ID:/vefA6Vv
>>835
ガラってる(1.5%)
どんだけチキンなんだよw上げる前に下げるコレ基本ね
837承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 07:46:03.42ID:6KYcVy+O
>>835
言葉を選んで下さい。ここには300,000の時から抱えてるひともいるんですよ!
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 07:58:41.95ID:ofkxGaSn
俺は円に変わる安全資産として保持してるから(震え声)
2019/05/26(日) 08:17:03.88ID:0/Qdvpco
底で買い増しさせてくれて感謝
2019/05/26(日) 09:39:40.61ID:j0vtu4fk
>>837
おう
30万で30枚捕まってるぜ…
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 10:22:09.04ID:jvAgfEk1
その世代に始めなくて本当によかった
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 13:35:28.66ID:wCoQOCbj
令和のエロ・テロリストことジハン・ウー氏
2019/05/26(日) 13:45:15.40ID:8XkDWgNt
>>836
BTCが上がってくる全長だと思う。
2019/05/26(日) 14:12:55.05ID:3rVsoW+c
今はビットコを100万超えさすのに集中するんだ
とにかく投資家の参加者を増やせ
そうすればいずれキャッシュにも大量の金が流れてくる
2019/05/26(日) 15:09:14.42ID:MxkmOO2J
BCH、下で買いたいから落ちてー
落ちっろ!!!(・∀・)ハイハイ♪
落ちっろ!!!(・∀・)ハイハイ♪
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 18:10:54.46ID:a+q1U6H6
今てビットコイン以外のコインてアルトコインていうやん。

例えばね キャッシュがビットコインの時価総額を抜いて1番になったとするよ

そしたら今のビットコインはアルトコインていう分類になるん?
2019/05/26(日) 19:13:37.16ID:MxkmOO2J
BCHが額面上超えたとしても、まあ今のBTCみたく基軸ではないしなあ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 19:15:26.32ID:ofkxGaSn
アルトコインって単純にビットコイン以外のコインって意味やろ
2019/05/26(日) 19:52:47.34ID:qVJI7sBN
以前イーサリアムがビットコインを抜こうとしたことがあった

https://i.imgur.com/czx4lul.jpg
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 20:26:11.68ID:a25Z+lal
今日街中で漏らしそうになって危うくジハン君になるところだった
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/26(日) 22:56:29.12ID:RdpCyzIf
今の上げで捕まってたの捌けたわ
良かったー
2019/05/27(月) 06:05:16.26ID:1PFbLgnv
ばくさげしとるよ
2019/05/27(月) 06:49:32.35ID:5i+KMiwI
資産が増えた朝の目覚め、
皆さんおはよう
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 07:13:03.93ID:sam1Z5NJ
ばくさげくんもおはよう
2019/05/27(月) 07:15:44.81ID:XAA59mGj
取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる

既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
XRPが400円行ったのはCMが始まってから
XRPにはCMが始まれば資金は集まってしまう

そろそろ大手取引所がどんどんオープン 
前もって買っておこう

取引所関連スケジュール

4月16日 DeCurret(ディーカレット)通貨の交換や取引がスタート
5月下旬 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
5月予定 Fidelity取引所サービス開始
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始

・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース


2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
2019/05/27(月) 07:20:06.85ID:akr/b88w
ここ1ヶ月のチャートが煮詰まって来たな、越えれば吹くだろうねww
2019/05/27(月) 07:21:32.69ID:kQCRA/FY
そういやタオタオっていつオープンするねん
2019/05/27(月) 07:25:36.78ID:sZ/IradF
taotaiは今月末
つか今週中だよ
2019/05/27(月) 07:26:03.14ID:sZ/IradF
taotaoねw
2019/05/27(月) 09:01:43.45ID:UkZKYuKk
田尾田尾の書留郵送届いたわ
500円キャンペーン目当ての貧乏乞食だけど
861承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 10:15:21.38ID:gYnLzPHm
>>851
下手くそすぎワロタ
2019/05/27(月) 10:36:39.25ID:fITLL7Vr
bbだけ下がりすぎだろ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 11:10:07.92ID:sdIPOJKW
弾けないな。買いなのか。
2019/05/27(月) 11:39:18.98ID:58CJ8stC
>>860
1000円だろ
2019/05/27(月) 11:45:19.80ID:RoOBKImu
BBの狼狽売りが酷いのはいつものことだ
2019/05/27(月) 12:53:48.81ID:gQuhA78I
吊り上げて吊り上げて、こなれてこなれて、安心したとこでドーンと落とすのを大人はよくやるからな

用心用心、マッチ一本火事の元ー(・∀・)
2019/05/27(月) 12:57:00.79ID:gQuhA78I
常に疑え、自分で考えろ、信用したら負けだ
あらゆる局面を想定して、対策プランA,B,C,Dを考えておけ
2019/05/27(月) 13:37:30.36ID:oAh6PdwV
>>863
だってこのチェーン芯出るもの
なのに保有してるガイジ御用達コイン
2019/05/27(月) 14:24:49.68ID:58CJ8stC
>>868
BSVとかいうクソゴミの巣へお帰り下さい
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 14:28:10.48ID:jO+AH4Uz
ツイッターではヤバイと言われてるがよくわからん
ロジャーバーが助けてくれるー!
2019/05/27(月) 14:41:46.21ID:oAh6PdwV
少しは考えるアタマありゃーこのコイン保有してないわな
少しもあのHFから精査してないからする力がナッシングだから保有してんだろね

なんかアレやね
アタマを思考するベクトルじゃなく反射でしか培われてないんやろね

値上がりに飛び込むだけしかできず
投資としての材料をまるで精査していない

あーしぬね、コレは
何故って?
それはココの奴はアホだから
2019/05/27(月) 15:28:07.91ID:83gXU8y/
ここ1か月の高値を抜ければ、もっと上で安定しそうだね
俺が買い支えようか?資金くれ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/27(月) 18:33:19.91ID:VbidAW3t
HFも失敗するし最早なんのために存在してるかわからないコイン
xrpのがマシ
2019/05/27(月) 19:42:10.12ID:XDUl5YqO
cryptopiaに預けてたcash結局おろせなかったから強制退場だわ
2019/05/27(月) 21:03:55.65ID:fITLL7Vr
ビットコあと4万で100万やで
2019/05/27(月) 21:30:55.03ID:AcQ/j2P6
なんで、ヤリマンですら俺を相手にしてくれないのか
2019/05/27(月) 21:50:49.78ID:6G+Pccu4
魅力ないからだろ
2019/05/27(月) 22:25:57.16ID:nTTZjG2k
明日の朝にはbtc100万円
bchは5万円
xrp47円
mona118円


まあ当然の流れだよね
2019/05/27(月) 22:29:02.52ID:5i+KMiwI
なぜそこにモナ?
まだ加熱感は無いな、100万越えて2週間でピーク迎えた前回とは違う、と思う
2019/05/27(月) 22:30:36.28ID:nTTZjG2k
>>879
あーw
bbのチャート見ながら適当に予想したから
2019/05/27(月) 22:35:38.73ID:9FFvJL4N
割合的にはモナが一番下がってるのが笑うところ
2019/05/27(月) 22:37:11.08ID:XAA59mGj
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/28(火) 04:13:58.25ID:gaOQT2+L
リップルにだいぶ負けてる
2019/05/28(火) 05:59:53.22ID:Q+/YmzUn
うんこの話を書くな朝から気分が下がるだろうがwあれはうんこ爆弾しか落ちてこないうんこマニアが買うキングオブうんこ
2019/05/28(火) 20:57:54.05ID:NSQGjCEc
うんこの話に触れなきゃ何も言えないだろ
このうんこいんはうんこなんだから
2019/05/29(水) 00:37:34.54ID:tN6FfngZ
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/29(水) 03:23:50.68ID:iHoYyZne
またうんこの話かよ("⌒∇⌒")
うん気が下がるよ、場をわきまえなさい😂ウンコっプルW
2019/05/29(水) 06:11:35.66ID:bDY/N0ou
資産が増えた朝の目覚め、
皆さんおはよう
2019/05/29(水) 06:15:44.34ID:DwaxUsMQ
板が薄くなったよね
あ、頭髪の話じゃないから気にしないでね(・∀・)
2019/05/29(水) 07:31:45.44ID:DwaxUsMQ
うん、俺が買うと下がるな
@47555で入ったら下がるしw
一旦売って、もうちょっと下で買い直すわ(´・ω・`)
2019/05/29(水) 07:34:15.77ID:7aZMp4/G
これからナイアガラやぞ
2019/05/29(水) 07:37:56.06ID:DwaxUsMQ
Σ(゚ロ゚;)??マジデ!?
2019/05/29(水) 07:54:52.38ID:sw8En8zJ
>>891
下で拾いたくて仕方ないんですねwww
2019/05/29(水) 08:08:31.06ID:DwaxUsMQ
>>894
当たり前じゃないですか(´・ω・`)
俺の予知夢では、BCHは6万になって、あれよあれよという間に11〜12万の攻防をしてたんだから
2019/05/29(水) 08:19:22.24ID:DwaxUsMQ
なのでここで買って全然余裕なんだけど、XRPがWtopでそろそろヤバいかなと
巻き込まれる可能性がry
2019/05/29(水) 08:41:16.38ID:DwaxUsMQ
@25,750で15枚、刺しとくわ
こんなとこでしょ(・∀・)カモーンヌ
2019/05/29(水) 09:37:30.20ID:XfDZckfB
いやいや、チェーンが芯出るでしょ
HF以来、些細な攻撃によって51パーによるブロックチェーン最大の禁断でしか対処できないのを露呈したのにどうやっていくの?
BTCより小さいブロック掘るしかできないんだぞ?
どーみても時間と共にそれらが周知となってチェーン維持できなくなるだろ
既に敗北してるのを時間と共に馬脚現すしかないだろ

いい加減、目を逸らすな
2019/05/29(水) 09:41:38.08ID:XfDZckfB
既にこのうんこいんはBSVに殺されてんだよ
2019/05/29(水) 10:41:08.27ID:SGjorRHc
2万円台は無いだろ〜
2019/05/29(水) 11:15:35.20ID:k+fNE8Md
平然と51%やっちゃったのはマズイよね
2019/05/29(水) 15:55:23.53ID:ZotkgTyO
BSVはゾンビコインって
名前変えれば("⌒∇⌒")
またもめて分割するよ偽さとし
2019/05/29(水) 17:47:15.66ID:zjmRb2IE
暴騰
2019/05/29(水) 17:54:02.73ID:DwaxUsMQ
@46350円で損切りしたのに(´・ω・`)
クソー 何この上げ、インチキだろ
2019/05/29(水) 17:55:57.75ID:sw8En8zJ
なんだこの勃起www
さっき見た時はナイアガラで焦ったのに
ビール買って帰ろう今夜はお祝いだわ
2019/05/29(水) 17:56:32.59ID:Jjh9hAgH
すぐナイアガラだよ
2019/05/29(水) 18:21:25.90ID:4ef9u3jy
リップル上がらずいらいらでビッチ上げたんじゃない?
ビッチ、普段人いないからマーク外れてたわ
もったいない
2019/05/29(水) 18:25:13.27ID:ZS5uJgX8
>>905
なら今売って下で拾い直せば枚数増えるじゃんやったね!
下がる=悪では無いぞw
2019/05/29(水) 19:27:22.96ID:exMlIN8e
>>905
1時間半待ってるけど落ちてこないぞ?
どうなってんだよ答えろや
2019/05/29(水) 19:29:10.50ID:fuN44FGw
売ったどー
2019/05/29(水) 19:29:17.12ID:DwYascAX
すげえ伸びたなあ
2019/05/29(水) 19:35:04.21ID:lubdZwu4
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
2019/05/29(水) 19:40:32.46ID:bDY/N0ou
伸びてるね〜😋この調子で
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 21:54:27.58ID:0ozPDqzx
なんだか金持ってる人しか買えなくなってきたわビッチ。ビッチがビットコイン超えたら面白いのになぁ。。。
2019/05/29(水) 21:56:42.86ID:exMlIN8e
>>913
0.1枚とかなら誰でも買えるだろw
915承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 22:23:53.91ID:QbDVtRFW
騰がります どこまで? とりあえず20万!
2019/05/29(水) 22:49:59.94ID:fuN44FGw
ぶっ飛んだああ
2019/05/29(水) 22:50:43.13ID:SV9tipnP
急やなぁ
2019/05/29(水) 22:52:02.79ID:uR5hYyQY
関ヶ原の時には遠く及ばないが上がって来てる
2019/05/29(水) 22:57:06.69ID:bDY/N0ou
なんかBSV と上昇率の関ヶ原合戦とか始まったのかな?一桁上で争ってくれ〜
2019/05/29(水) 22:58:50.44ID:SaF2Iv3e
ビットコが来ておるな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:05:11.55ID:On07UT4v
下がってもまた上がる 粘るね!
2019/05/29(水) 23:18:54.29ID:74RlcDCi
やっぱり上がる時のシロが他のよりも大きいのが魅力
2019/05/29(水) 23:22:40.84ID:fEK5Q2Te
でもよ、だいぶ伸びしろ減ったよな
11月で8万ぐらいで8000円まで落ちて今5万
うーん、今から全力買いは厳しいなあ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:22:49.89ID:V8V6oRPi
なんでこんなにアメリカ人が買ってるんだろ?なんで?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/29(水) 23:30:30.12ID:8rh0IhDI
>>923
HFでBSVと別れたんだから11月の価格と比べても仕方ないでしょ
2019/05/29(水) 23:42:17.01ID:fEK5Q2Te
HFで逆に価値下がったんだろ?
8万代に高値つかみもわんさかいるだろうし
ただメリケンが買っているのはいいね
燃料になってる
2019/05/30(木) 00:02:55.11ID:ha0Kk3u/
@50000で20枚の買いを入れたが、上に行って買えなかった
取り消して諦めたんだけど、これはラッキーだったのか
いや、まだわからんな
明日には6万になってるかもしれんし
2019/05/30(木) 00:03:21.82ID:Vzb+O8Ki
あのHFにおいて二重支払いが実際起こったらしいなwww
散々、BSVでの不具合時に二重支払い起こるクズコインだと罵倒かましてたのに
BCHが二重支払いという致命的な出来事仕出かしてるとはwww
コレ、何のコント?
2019/05/30(木) 00:06:08.42ID:Vzb+O8Ki
このうんこいんが上げとるのはビットコインであるBSVと関連性がある思われてるから上げとるだけやで?

時間と共にタダのクソコインだと周知されてってチェーン維持できなくなるぞ?
2019/05/30(木) 00:09:03.30ID:Vzb+O8Ki
邪魔やから
サッサとどけや、うんこいん
クセぇ ただただクセー
2019/05/30(木) 00:19:38.17ID:Vzb+O8Ki
このコインの本質はBTCを否定して誕生したのに、そのBTCの都合が良いように併合した
腰抜けのヒヨった喧嘩する度胸もない

チンポコ切断コイン

虚勢された基軸と喧嘩する度胸もない奴がくせー臭い撒き散らしてBSV様に迷惑かけんじゃねーよ

BSV様のBTC食う気概をチンポコ無い虚勢コインの存在で萎えさせんじゃね
2019/05/30(木) 00:58:33.99ID:zLxGtP+Q
>>927
一瞬で上行くからね。前もっての仕込みが必要なんだが、この位置で仕込むのは怖い。
仕込むなら寝てはいけないw
2019/05/30(木) 05:49:44.54ID:71qzLnM7
今は入れんよ
2019/05/30(木) 05:56:28.62ID:03LzOesn
BSVから出張してる馬鹿
https://i.imgur.com/cAf63VR.jpg
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 05:59:08.56ID:6q43nTfw
>>934
ワロタ
ゴミSV厨必死だな
2019/05/30(木) 06:12:37.18ID:ucP18TcV
資産が増えた朝の目覚め、
皆さんおはよう
2019/05/30(木) 08:25:23.04ID:A9InOo0O
BCHの乗っ取りスキームの図
https://t.co/9Tau6m28ef

首謀者はBitmainのジハン・ウーとBitcoin.comのロジャー・バー
ロジャー・バーはビットコイン伝道師と言われてたが、過去にイーベイで「Pest Control Report 2000」という爆発物を
ライセンス無しでを販売したことで重罪の有罪判決を受けたことがありFinCEN(金融犯罪取締執行ネットワーク)からマーク
されている
ロジャー・バーは米国ビザを拒否され米国に入国を拒否されている
米国ではテロリストのような扱い

マイナー、メディア、開発者、取引所による談合があったとUnitedCorpは主張する。UnitedCorpの主張は以下のとおりだ。
1.Bitcoin ABCがソフトウェアを開発し、Bitcoin.comがこのBitcoin ABCをメディアで取り上げサポートしていた。

2.Bitmainがマイニングの補助を行い、トークンをKrakenで売却していた。

3.売却資金の一部は中国政府に渡り、Bitmainは政府から電力供給を受けていた

ハードフォーク直後、Bitcoin ABCのハッシュレートが不自然な形で高くなったことが確認されている。これはBitcoin.com
が運営するマイニング・プールがBitmainからハッシュレートを借りたものだったようだ。Bitcoin ABCのブロックチェーン
をネットワーク上の正当なチェーンにするため、一時的にハッシュレートを高める狙いがあったとみられる。

ハードフォーク直前までBCHSVのハッシュレートはBCHABCのハッシュレートを上回っていた。しかしハードフォーク後はBCHABC
がハッシュレートで逆転していた。

UnitedCorpは、今回のハードフォークを通じたソフトウェアのアップグレードは、ごく少数の個人と企業によって企てられた
ものであったと結論づけている。また10月20日に緊急的に導入された「Reorge Protectoin」は、将来の発展にも悪影響を
及ぼす毒薬だと表現している。

BCHABCは資産が消える可能性もある
Bitcoin ABCがさらなる議論を呼ぶ「Reorg Protection」
バージョンのソフトウェアをリリース
https://btcnews.jp/66emtejt21400 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/05/30(木) 08:40:30.68ID:Vzb+O8Ki
>>937コレなんだよな
BSV、BCHの分裂についても
元々、ビットメインが反対が多かった支持者を無視して強行したわけで

クレイグのせいで分裂したとか
クレイグがいるから又SVが分裂するとか
言ってる奴は逆なんだよね

クレイグは一貫してBCHの在り方についてブレず又クレイグ個人だけでなく
その主張に同意されて多く支持層がいた

ビットメインが事の元凶なわけ
2019/05/30(木) 08:45:10.56ID:Vzb+O8Ki
クサいうんこいん握ってる奴は
そんなコインの在り方について精査できないもんな、うんこの臭いで鼻がバカになってるうんこ製造機だし
2019/05/30(木) 08:53:55.96ID:Vzb+O8Ki
>>937
それに実際BCHは直近のHFにて
二重支払い起こしてるからな

禁断の51パーで改竄してるし

そうしなきゃ対処できないなんてどんなけ脆弱なんよ

この意味わかってないからな、ココのアホ共は
2019/05/30(木) 09:07:13.97ID:Vzb+O8Ki
どーすんの?
このうんこいんしぬで?
どーすんの?君ら
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 09:20:36.16ID:OOObwQmQ
アンチは一度アメリカの板を見てこい
btcがbchに大量に交換されとるから
2019/05/30(木) 09:25:15.14ID:Vzb+O8Ki
>>942
ビットメインコインのクソうんこいんが?
二重支払いする欠陥ブロックチェーンが?
wwwwww

もし、そいならそのアメリカ人はよっぽどアホなんだろな

セグを普及しようもないBTCより小さいブロックサイズしか掘れないこのうんこいんを?wwwwww
2019/05/30(木) 09:26:42.09ID:Vzb+O8Ki
SV様のおこぼれで上げてよかったなー君らwww
945承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 09:29:16.99ID:OOObwQmQ
新参なら許してやるが古くからいるならこの意味がわかると思う。
まあsvも持ってるから上げてくれたら嬉しいけど今はbchのターン
2019/05/30(木) 09:32:36.99ID:LS8ndtJS
SVに比べたらしょぼすぎ
2019/05/30(木) 09:36:35.77ID:Vzb+O8Ki
>>945
BCHはチェーン芯出るから
2019/05/30(木) 09:37:23.60ID:Vzb+O8Ki
よー二重支払いするうんこいん持ってんね
2019/05/30(木) 09:37:33.94ID:unJE/KUX
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
950承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 09:39:52.26ID:uZ7eO78n
上げてるのに総悲観、買いだな
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 09:43:59.98ID:CiJS5QkR
勃起してんな
2019/05/30(木) 09:56:50.08ID:unJE/KUX
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
2019/05/30(木) 10:06:10.82ID:EUvHVKwe
1時間で3000も上がるし
2019/05/30(木) 10:13:12.95ID:Vzb+O8Ki
>>953
SVのおこぼれでしょ?
どうせ朽ちてく運命なんだから
今のうちにSVからの恵みの享受されときなよwww
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 10:21:56.92ID:LrAo+EpP
アンチ出現、総悲観、そして先導上げ。
狂いあげの条件揃ったな。バブル再来。
2019/05/30(木) 11:04:21.93ID:CsnKCB1l
最初は同情してたけど粘着もここまでくると気持ち悪いな
2019/05/30(木) 11:06:56.32ID:unJE/KUX
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentもxRapidとつながってる

世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
2019/05/30(木) 11:17:15.12ID:EUvHVKwe
いいとこでビットコがガラる
2019/05/30(木) 11:59:02.48ID:B7Iwd370
どのスレでも以下の文字は
NGワードだな、しつこい

リップル
Ripple
XRP
2019/05/30(木) 12:11:36.94ID:yYLyDgmw
528 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/30(木) 11:49:53.83 ID:V0FnJT1K
とりあえず時価総額でBCHABCは抜かしてほしいな

しかしお陰さまで2年抱えてた含み損が解消された。ありがたや、、、
2019/05/30(木) 12:32:52.02ID:hLNfQMlA
朝起きたらお金増えとる!
2019/05/30(木) 12:44:55.47ID:aKTDWQ2Y
800ドルが現実味を帯びてきた
https://i.imgur.com/J3bpkVv.jpg
https://i.imgur.com/DlUSKrJ.png
2019/05/30(木) 12:50:33.19ID:3R4TQ85q
ワイの30万30円助かるんか…?
2019/05/30(木) 12:58:42.36ID:pGZGa7Mm
bsvじゃない方?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 13:10:11.91ID:OOObwQmQ
>>962
その理屈だったら50万越えるんですけど、、、
2019/05/30(木) 13:11:38.09ID:LFie8VFa
アホくさw
チャートの形なんて何の意味もねーよ
2019/05/30(木) 13:42:46.79ID:gBK/bQ8q
BSVどうなってんだよすげーな
2019/05/30(木) 14:18:27.89ID:unJE/KUX
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加

世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/

RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。

Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。

もうxCurrentもxRapidとつながってる

世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる

仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
2019/05/30(木) 14:19:14.31ID:unJE/KUX
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
2019/05/30(木) 15:20:24.31ID:unJE/KUX
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
2019/05/30(木) 17:28:04.64ID:EUvHVKwe
いいとこで買ったと思ったのに利確できずにガラって含み損でマイナス
2019/05/30(木) 18:15:35.17ID:35TdyE9U
ビットバンクに上場直後に100万で買った人って
何考えてたんやろ
2019/05/30(木) 20:46:04.16ID:HAnA+Rd2
https://i.imgur.com/xdnjpCU.jpg
2019/05/30(木) 21:12:58.32ID:GmAc9oDJ
その再現CGよくツイッターで見るけど大半が全然面白くないね
2019/05/30(木) 21:46:15.84ID:Edr51ry+
【速報】クオカード500円分をすぐ貰える   
https://pbs.twimg.com/media/D7zaeX1U0AAR7Rq.jpg     
     
@スマホでたいむばんくをインスト    
A会員登録     
Bマイページへ移動する。
C招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)  
 
コードを入力した方に300円もらえます     
今なら更にクオカード500円を貰った残高からただで買えます。  
    
数分で出来るので是非ご利用下さい   
2019/05/30(木) 21:54:05.14ID:0WwKoPeL
>>975
シンドケアホ
2019/05/30(木) 22:21:50.55ID:S4PlSk90
国産仮想通貨 EVEO上場
久しぶりの期待できる国産コインですよ
2019/05/30(木) 22:56:13.85ID:75Qirie+
>>975
既に貰ってる
2019/05/30(木) 23:18:03.94ID:ha0Kk3u/
こりゃ来週にでも10万の大台に到達するな、知らんけど
980承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/30(木) 23:27:11.46ID:wngOG12t
>>979
0.1ビットは越えるだろうな
出来れば0.3目指してほしいが
2019/05/31(金) 04:04:06.31ID:F81BbPQV
これ朝起きたら元通りのパターン?
夜中にトイレに起きたばっかりに狼狽売りから回転失敗して枚数減らすパターンを何度味わった事か…
爆下げもリバも見なかった事にして寝よう
2019/05/31(金) 04:16:39.06ID:F81BbPQV
つかどんだけ下がったかと思いきや24時間前に戻っただけじゃねーかwww
それより前から握ってる人には無風だわ
昨日の昼間に買った人は大変だねー
2019/05/31(金) 06:30:08.64ID:YuqJ41HV
>>982
なんでこんなフラグになるようなことを書き込むのか
2019/05/31(金) 06:34:42.43ID:F81BbPQV
>>983
俺自身は夜中に売却済みだからだよw
2019/05/31(金) 08:06:03.90ID:lHz89eUS
ナイアガラ来たか
2019/05/31(金) 09:28:28.24ID:DrLNybnY
BBなんでこんなたかいの?
2019/05/31(金) 10:25:18.97ID:vdn93RMy
日本人が本気を出し始めた
2019/05/31(金) 11:39:09.66ID:hNBHb5Zw
はあ(笑)
本気?笑わせる。
スケベロングしただけだろ。bb誰もうらねーから。本気ならはよ1000円上げろ

結局、海外が動かないと上げれない雑魚人
2019/05/31(金) 11:39:40.13ID:C0ovC3Xa
あかん、売れたのに欲張ってもうた
こりゃ3年物の塩漬けやわw
2019/05/31(金) 11:41:17.70ID:C0ovC3Xa
ナンピンはまだ時期が早すぎるし、、、今はそっと見守り隊や(・∀・)
2019/05/31(金) 11:49:12.91ID:hNBHb5Zw
おい、買いが足んねーぞ
はよ、49000まで上げろ
本気だすんだろ、bbの大口(笑)さん
2019/05/31(金) 12:04:43.46ID:zeIUTXz9
bbの大口さん(BIG mouth)さんに何を期待してるの…?
2019/05/31(金) 12:07:29.16ID:C0ovC3Xa
BBの剥離すげーw
1500円くらい高いな
2019/05/31(金) 15:58:53.31ID:XIPp2eIv
ポンコツbbもう逆乖離
2019/05/31(金) 16:06:46.14ID:3KvV/S/i
monaに来いよ!
20分前にmonaに移った俺ですら30円幅取れてて笑う
爆益だわwww
145円で入って現在175円とか狂ってるわ
後は全モに注意するだけだな…
2019/05/31(金) 16:35:06.39ID:XIPp2eIv
ビットコが上がっても下がるしもうどうやっても上がりようがねえ。
2019/05/31(金) 18:47:09.28ID:VltnZXgy
XRPの可能性

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。


フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。

両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
998995
垢版 |
2019/05/31(金) 20:32:24.37ID:F81BbPQV
結局300チョイで全部利確したわ
爆益でドキドキしてる…
999オワタ
垢版 |
2019/05/31(金) 20:59:15.11ID:oXAZ4utc

【BCH】Bitcoin Cash 202【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559303888/
1000オワタ
垢版 |
2019/05/31(金) 21:01:28.70ID:oXAZ4utc
sage忘れた
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 4時間 3分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況