次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 196【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1544840221/
【BCH】Bitcoin Cash 197【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545438061/
【BCH】Bitcoin Cash 199【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554446129/
【BCH】Bitcoin Cash 200【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1556353846/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547202476/
【BCH】Bitcoin Cash 201【ビットコインキャッシュ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/12(日) 16:58:16.29ID:HBoYy8vn
2019/05/12(日) 16:59:09.07ID:wgqifcy/
2なら全員に1BCHをあげます
5承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 17:08:48.39ID:6614trSa6承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 17:32:08.21ID:8bwH6h8U 6
7承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 17:39:17.42ID:ovDwUTSi 5月ETF承認の情報が漏れてるらしい
9承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 17:50:31.89ID:1xWDh3Nu ビットコインを超えるすごい上昇率!
イケイケGoGo〜🚀🚀🚀
イケイケGoGo〜🚀🚀🚀
2019/05/12(日) 17:56:19.60ID:hF5HYNX6
5万までいくのか?
11承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 18:39:03.06ID:1xWDh3Nu 50万ぐらいいくぞ
イケイケGoGo〜🚀🚀🚀
イケイケGoGo〜🚀🚀🚀
2019/05/12(日) 18:59:06.07ID:xNI/FA8G
今晩ビットコドレイン来る?
2019/05/12(日) 19:00:00.11ID:PsWvhnJo
14承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 19:10:23.48ID:AqlEAO3V 1ありがとう
2019/05/12(日) 21:54:58.76ID:0eip6OOe
この上げの原因わからんらしいな
巨大な釣りか?
巨大な釣りか?
2019/05/12(日) 22:02:17.79ID:pk1esKKG
仮想通貨のチャートすべて同じ形
17承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 22:08:54.04ID:0ozEmB2M 40000戻しそうだな
18承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 22:46:17.18ID:V3oqyAzD >>1
乙です。
乙です。
2019/05/12(日) 22:58:39.73ID:20UGCyeZ
HF上げいつよ
その暴騰で売らなければ
終わったあとの暴落で大損してしまう
とにかくHF上げがいつなのか?!
教えてほしい
とにかく
その暴騰で売らなければ
終わったあとの暴落で大損してしまう
とにかくHF上げがいつなのか?!
教えてほしい
とにかく
20承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 23:01:25.73ID:zRuIWO7V 上げのタイミングが分かりゃ
みんな億万長者になれるわw
みんな億万長者になれるわw
2019/05/12(日) 23:03:57.26ID:20UGCyeZ
とにかくHF上げがあるのか
もしこのままなければ
HF後暴落する
間違いなく
やばい
もしこのままなければ
HF後暴落する
間違いなく
やばい
2019/05/12(日) 23:05:33.53ID:20UGCyeZ
いまのところ
ほぼこれだけだ
アルトで緑なの
やばい
ほぼこれだけだ
アルトで緑なの
やばい
23承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 23:05:38.19ID:V3oqyAzD ダブルトップ、トリプルトップ、三尊などがどの足みても出来て落ちるんでないかとヒヤヒヤして推移を見守ってるが落っこちずに持ちこたえてる。なかなか粘り強いな。
24承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 23:09:22.49ID:Z5+PzpTC 明日さらに高値目指すなら、7万もありうる。
可能性は十分ある
可能性は十分ある
25承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 23:11:40.52ID:rnCIIOTw 一旦調整中
再度上げて7万越え
再度上げて7万越え
26承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 23:18:36.93ID:stZHexiR 4h足で二番底作ったら入ればいいよ
2019/05/12(日) 23:51:24.58ID:lysldkgk
ビッチも結局はビットコ連動じゃん
HFも糞もない。ファンダ?はぁ
単独ではなにも出来ない無能コイン
それでも、稼がせてくれればそれでよい
リップルみたいな、糞にはなるなよ
HFも糞もない。ファンダ?はぁ
単独ではなにも出来ない無能コイン
それでも、稼がせてくれればそれでよい
リップルみたいな、糞にはなるなよ
28承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 00:18:43.21ID:UP5BBlCj >>27
うっせーバーカ!!
うっせーバーカ!!
29承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 00:25:37.60ID:80c3nDki 単独で上がることを夢見てたがふつうに連動して下げてまた全モか
30承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 00:25:45.34ID:T/AEsDN9 バイクラ終了?
2019/05/13(月) 00:40:20.47ID:Nawz6DWn
あれ?…あれれ???
2019/05/13(月) 00:42:54.52ID:xXkPbV3T
さすがに疲れてくるね
BTC次第とか
ステーブル時代にBTCと連動とか意味ねーよ
性能もビットコなんて主役でもないのにさ
アルトに全部吸われてBTCなんてなくなればいいのに
コイン別の相場頼むわ
BTC次第とか
ステーブル時代にBTCと連動とか意味ねーよ
性能もビットコなんて主役でもないのにさ
アルトに全部吸われてBTCなんてなくなればいいのに
コイン別の相場頼むわ
33承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 00:53:53.68ID:whi6cfOA 上げていくよ
2019/05/13(月) 00:58:43.04ID:xXkPbV3T
4時間だけサポート効いてるのかな
日足にも実はサポートあるけど
日足にも実はサポートあるけど
35承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 01:01:42.29ID:X5kaOWRJ そろそろ入ってみるか
2019/05/13(月) 01:02:17.79ID:xXkPbV3T
昔はBTC買わないとアルト取引できなかったから
価値あったけど今はBTCから入る奴なんていないでしょ
ステーブルで十分
価値あったけど今はBTCから入る奴なんていないでしょ
ステーブルで十分
38承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 01:06:30.87ID:OHbA6Y+s39承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 01:07:56.03ID:OHbA6Y+s 参加者からしたらアルトは嵌め込みするための道具以外に使い道がないしな
それならビットFXの方が平等で楽しいってみんな気付いたんよ
それならビットFXの方が平等で楽しいってみんな気付いたんよ
2019/05/13(月) 02:08:03.38ID:7Wm1pt1a
イーサのネコを忘れたか?w
2019/05/13(月) 04:03:47.15ID:xXkPbV3T
2019/05/13(月) 04:05:20.71ID:xXkPbV3T
トレンドライン上抜けだな
2019/05/13(月) 06:10:47.20ID:dEW03evh
素人質問ですまんけど
ステーブルコインってドル基軸で保ってんでしょ?
ドルが暴落したらどうなるの?
ステーブルコインってドル基軸で保ってんでしょ?
ドルが暴落したらどうなるの?
2019/05/13(月) 06:23:53.27ID:/wxoHaAh
>>43
一応言っておくとステーブルコインは必ずしもドルと等価ではない
ステーブル(安定している) = 法定通貨と等価交換できる(ということになっている)コイン
なので主流のUSDT,USDC,TUSD,PAX,GUSDなんかは1枚1ドルだが今日本で作られようとしているJコインとかいうのは1枚1円で等価交換式
当然ながらヒモ付けされてる通貨(USDTなどの場合はドル)が暴落すればステーブルコインたちも暴落する
なお上に(ということになっている)と書いてあるとおり担保がないなどの理由で等価交換されない場合もある
実際USDT(テザー)は 担保ない疑惑で過去に2回ドル建てで1枚0.95ドルくらいまで下落した実績がある
気になるならKrakenあたりの USDT/USDのチャートを見てみるといいけど今見たら1USDT=1000ドルの謎の髭生えててみづらいからPoloniexでもいい
一応言っておくとステーブルコインは必ずしもドルと等価ではない
ステーブル(安定している) = 法定通貨と等価交換できる(ということになっている)コイン
なので主流のUSDT,USDC,TUSD,PAX,GUSDなんかは1枚1ドルだが今日本で作られようとしているJコインとかいうのは1枚1円で等価交換式
当然ながらヒモ付けされてる通貨(USDTなどの場合はドル)が暴落すればステーブルコインたちも暴落する
なお上に(ということになっている)と書いてあるとおり担保がないなどの理由で等価交換されない場合もある
実際USDT(テザー)は 担保ない疑惑で過去に2回ドル建てで1枚0.95ドルくらいまで下落した実績がある
気になるならKrakenあたりの USDT/USDのチャートを見てみるといいけど今見たら1USDT=1000ドルの謎の髭生えててみづらいからPoloniexでもいい
45承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 06:25:42.65ID:Xo0xgdc+ やっぱり戻したか
ご馳走様でした
ご馳走様でした
2019/05/13(月) 06:35:54.77ID:xXkPbV3T
>>43
日本人がドルテザーもってて円高なると損します
為替と同じ
アメリカドルとステーブルは同じ考え
最近だけで2円上がったからそれだけで約2%損してます。
中国アメリカが荒れると安全通貨の円買い始まる
つまり日本人は損する
想定だと100〜105円まで行くと思う
日本人がドルテザーもってて円高なると損します
為替と同じ
アメリカドルとステーブルは同じ考え
最近だけで2円上がったからそれだけで約2%損してます。
中国アメリカが荒れると安全通貨の円買い始まる
つまり日本人は損する
想定だと100〜105円まで行くと思う
2019/05/13(月) 06:56:47.06ID:xXkPbV3T
簡単に言うとキッチリ等価じゃないけど
テザーや仮想通貨もてて円高進むと日本人は損する
テザーや仮想通貨もてて円高進むと日本人は損する
2019/05/13(月) 07:07:20.57ID:kBeIF2yy
最後の買場になったかな
2019/05/13(月) 07:15:07.38ID:xXkPbV3T
4万超えたら一気に上げトレンドだったけど
超えなかったから下げトレンド継続
ただ下げるわけでもない中間トレンドみたいなもんか
超えなかったから下げトレンド継続
ただ下げるわけでもない中間トレンドみたいなもんか
52承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 07:40:24.91ID:iYTfuJfg パンプで一時的に上げただけで一喜一憂してエネルギッシュでよろしおすなぁ
どうせ朽ちゆくビットメインコインなのにくさいうんこいんに群がる●エみたいやねwww
どうせ朽ちゆくビットメインコインなのにくさいうんこいんに群がる●エみたいやねwww
2019/05/13(月) 07:43:23.33ID:7tNBWITs
4万が天井確定だね。
ここからは暴落で1000円になるよ
ここからは暴落で1000円になるよ
54承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 07:49:03.65ID:iYTfuJfg55承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 08:31:28.12ID:fHMG5a8t 昨日の夕方に来客あったからチャート見れなかったら最高値つけてやがった
あのとき画面に貼り付けてたら最高だったのに…
売り時逃したわクソが!
あのとき画面に貼り付けてたら最高だったのに…
売り時逃したわクソが!
56承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 08:50:44.68ID:whi6cfOA 昨夜からミラー作ってあげそうだな。まだ生きてるぞ
2019/05/13(月) 10:35:45.42ID:5IGOBRBM
ビットコの上げに対してビッチの上げが鈍い
58承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 12:51:04.60ID:u5RilrRG そろそろイーサが吹くと思います
59承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 13:42:46.23ID:Q92tT3ol HFの日にみんなBCH売るんでしょ?
毎回そこがピークだもんね
毎回そこがピークだもんね
60承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 13:44:28.34ID:Q92tT3ol あるとの中ではかなりBCH頑張ってるだろ
HF材料だがHFの日はいつかようわからんやつ多いのは爆笑
HF材料だがHFの日はいつかようわからんやつ多いのは爆笑
2019/05/13(月) 13:47:53.97ID:UawbXrj3
BCHは頑張ってるね、流石にこの値段だとちょっと手が出せないけど
それで悪いんだけど、モナの板が止まってんだけど。俺だけ!?
いつものピコピコも稼働してない、どうしたんだろう
それで悪いんだけど、モナの板が止まってんだけど。俺だけ!?
いつものピコピコも稼働してない、どうしたんだろう
2019/05/13(月) 13:49:40.40ID:UawbXrj3
ごめん勘違い、モナ需要がないだけだったみたい
63承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 14:05:15.73ID:T/AEsDN9 BCHはHF近すぎてどうなるか分かんないから
他のアルトで張ってる
他のアルトで張ってる
64承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 14:52:34.31ID:Y0MXtwsY65承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 14:59:40.07ID:2CKUnIPr 今回のはアップグレードで旧バージョンのは残らないって思ってok?
フリーマネーは無いと
フリーマネーは無いと
2019/05/13(月) 15:31:31.04ID:kBeIF2yy
OK
2019/05/13(月) 16:28:09.21ID:jYYXujWK
HF上げは昨日がMaxで今日の40000が最後の上げだよなぁ
このあと35000、最悪30000まで落とすんじゃないかな
このあと35000、最悪30000まで落とすんじゃないかな
2019/05/13(月) 17:01:36.32ID:jYYXujWK
流石に全モはないか
1時間サポートラインの37500までは落ちそうね
そのあとヨコヨコしたら御の字よ
1時間サポートラインの37500までは落ちそうね
そのあとヨコヨコしたら御の字よ
71承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 17:43:05.85ID:whi6cfOA 35000のボトルネック超えたのは大きいよね。
次は40000。
次は40000。
2019/05/13(月) 17:44:03.49ID:IPDsQl08
思ったより耐えてる
2019/05/13(月) 17:50:31.72ID:xXkPbV3T
バックトさん早めに頼むよ
引っ張りすぎでしょ
引っ張りすぎでしょ
2019/05/13(月) 18:10:29.98ID:Nawz6DWn
バイナンス入金再開はどうやろな
2019/05/13(月) 18:30:09.38ID:jYYXujWK
2019/05/13(月) 18:48:25.02ID:xXkPbV3T
バイナンスは+材料ではあるけどね
4月の頭35000円 ちょうど一段上がった
また一か月時間潰しが始まるのか
4月の頭35000円 ちょうど一段上がった
また一か月時間潰しが始まるのか
2019/05/13(月) 18:52:27.83ID:jYYXujWK
2019/05/13(月) 18:58:25.47ID:xXkPbV3T
BTCみたいに徐々に上がっていったらえのにw
下で待ってる人を置いてくパターン
で買うと下がるパターン
であせって売ると上がるw
下で待ってる人を置いてくパターン
で買うと下がるパターン
であせって売ると上がるw
2019/05/13(月) 19:07:07.26ID:YNDG+XKV
蓋されたらたまらんから0.05よりは余裕持って上で維持してもらいたい
83承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 19:21:23.17ID:z+9gDit+ >>72
リセッションとか考えてんのけ?
リセッションとか考えてんのけ?
2019/05/13(月) 19:43:29.75ID:s0u958Ds
4月から50万チャレンジで4万まで減らされた
2019/05/13(月) 20:05:13.73ID:xXkPbV3T
>>83
世界経済後退要因しか考えてない
中国に代わるバブル国出たきたら変わってくるけど
株安円高とみてる
ダウ粘ってるね上海総合指数は一回3000ポイントわったけど
中国はバブル崩壊みたいな下げはもうないかな
世界経済後退要因しか考えてない
中国に代わるバブル国出たきたら変わってくるけど
株安円高とみてる
ダウ粘ってるね上海総合指数は一回3000ポイントわったけど
中国はバブル崩壊みたいな下げはもうないかな
2019/05/13(月) 20:07:05.56ID:xXkPbV3T
最近は中国からインドや東南アジアにシフトしてるから
その割に安定するのかも
その割に安定するのかも
87承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 20:59:52.37ID:whi6cfOA 4万手前で売れちまったわ。
2019/05/13(月) 21:05:25.17ID:xXkPbV3T
お祭り三日目
まだあと二日は開催予定
まだあと二日は開催予定
2019/05/13(月) 21:07:16.48ID:Nawz6DWn
俺が売ったら上がり、買ったら下がる
2019/05/13(月) 21:13:58.89ID:UKf6Bnm8
あぶねー狼狽買いするとこだったw
92承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 21:21:48.34ID:z+9gDit+2019/05/13(月) 21:24:41.64ID:G0UJ4HBb
元号が令和になってから日経平均は一度も終値が上がってない。株は儲からんぞ〜笑っ
2019/05/13(月) 21:25:53.16ID:KlnDAKsd
ビットコ80万超えたか…
2019/05/13(月) 21:27:55.91ID:kBeIF2yy
もうひと波くるか!?
2019/05/13(月) 21:36:07.55ID:UKf6Bnm8
今ので40000の蓋がさらに重くなってしまったな....
下で拾い直して再チャレンジやね
下で拾い直して再チャレンジやね
2019/05/13(月) 21:40:30.64ID:cbRRd0lm
ビットコもう一段行くか?
2019/05/13(月) 21:45:52.34ID:3y5tuWQy
うんこブリブリか!!??
2019/05/13(月) 21:47:41.39ID:Nawz6DWn
ジハンの本気オナニ見せたろか
100承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 21:48:54.90ID:3y5tuWQy シコシコシコホモホモホモシコシコシコホモホモホモ
101承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 21:49:08.76ID:xXkPbV3T ピュッ
102承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 21:49:30.77ID:3y5tuWQy ジハンってホモですか??
103承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 21:50:11.41ID:3y5tuWQy ちなみにbchは持ってません
104承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 22:12:57.08ID:Nawz6DWn ホモだよ、安心して
105承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 22:13:59.11ID:mu5HiQwY 中国の報復で世界経済がヤバい
仮想通貨が逃げ場になる流れが来るかも
仮想通貨が逃げ場になる流れが来るかも
106承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 22:17:51.57ID:cbRRd0lm ビットコの上げに全く反応しなくなった
108承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 22:31:25.46ID:cbRRd0lm ビットコが85万くらい行かないとビッチが40500超えなさそう。
109承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 22:37:59.65ID:Nawz6DWn 頑張れビットコパイセン
110承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 23:12:18.18ID:rN0LMbMu ある程度上げてからだろ
ドミナンスもまだまだだしな
ドミナンスもまだまだだしな
111承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 23:14:32.16ID:m0W8fWRn 何やってんだよジハンのウンコヤロー
112承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 23:31:48.88ID:s0u958Ds ジハンウッ
113承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 23:38:17.42ID:ZoyV4qXf 上げトレ中は握ってないと置いてかれそうだ
ビットコ上げだからHF下げもなさそう
ビットコ上げだからHF下げもなさそう
114承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 23:47:02.52ID:3y5tuWQy あっあっジハっジハっハンハンジハンッ!
115承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 00:14:52.37ID:sPoIMEM3 ビットコママが吹いてるな
吊られてビッチも昇竜拳こい!
吊られてビッチも昇竜拳こい!
116承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 00:15:09.92ID:QLfjcs1l bakkt承認マジ?
117承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 00:15:34.37ID:/kkvSItN ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まっている
118承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 00:18:41.15ID:dGbGjSmg >>116
マジ
マジ
119承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 00:31:43.70ID:ivbLl2U5 bakktってナニ?
120承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 00:32:47.23ID:jtF1sC2q bb全然上がらねえよ
121承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 00:34:01.14ID:jtF1sC2q 天井で買ってしまったが上がってよかった
122承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 00:37:30.83ID:qCzN9hVJ 毎月1万だけ貯めてる仮想通貨貯金箱今月はBCHにしといて正解だったわ
123承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 00:37:33.43ID:Cr6mRUmh ビットコ先輩の力で400ドル目前だ!
ビッチも0.1BTCいくポテンシャルのある奴なはずだ
ビッチも0.1BTCいくポテンシャルのある奴なはずだ
124承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 00:38:33.44ID:jtF1sC2q やっぱbbのクソだけ1000円安いし全然上がらんわ
125承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 00:51:08.88ID:xEY9N1SL 1000幅しか取れなかった悔しい
126承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 01:00:05.60ID:Cr6mRUmh あー、MATIC噴いてたわ。様子見してたのに
バイナンス上場直後の銘柄は短期的に2回暴騰することが多いと思う。バイナンス上場〜実際に上場した時と、dumpした後の反動上げの時
バイナンス上場直後の銘柄は短期的に2回暴騰することが多いと思う。バイナンス上場〜実際に上場した時と、dumpした後の反動上げの時
127承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 01:02:28.96ID:jtF1sC2q 微利確したら爆上げした。
128承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 01:08:40.80ID:Cr6mRUmh バイナンスに400ドルに3500枚以上置いてるやつがいたけどあっという間に溶けた
131承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 01:38:59.27ID:ZCJNSTfh132承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 02:07:26.18ID:ax1eql5P 下り最速
133承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 02:13:05.52ID:57tkuwQA このペースだとBTC200マン行ってもABC10万
40万にほど遠い
40万にほど遠い
134承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 02:17:37.25ID:cuWxk6dS 予想値下回ってるからここからグイーンと勃起して欲しい
135承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 02:21:50.99ID:57tkuwQA 1/20に調整されてる
バブルから下がるのは数倍で今回の上げはみての通り
おまけにBTC上がらないとまったく上がれないおまけ付き
バブルから下がるのは数倍で今回の上げはみての通り
おまけにBTC上がらないとまったく上がれないおまけ付き
136承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 02:36:39.33ID:57tkuwQA 夜中うちに47000円こないかな
次の反発でもう一回くらいバイーンしてちょうだい
次の反発でもう一回くらいバイーンしてちょうだい
137承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 03:13:45.05ID:57tkuwQA さあ来い
138承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 05:59:17.92ID:rUVWn+FH ばくさげしとるよこれ
140承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 06:15:29.19ID:r6Yxw9sd ばくさげくん知ってる奴どれだけいるかな
141承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 06:33:44.65ID:9jGOjBwo おはよーいい目覚め♪
142承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 06:53:12.86ID:9LU8yxnq 5万突破宜しくお願いします
143承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 07:31:47.05ID:GvltkTIS おい噴き上げるぞこれ!
144承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 07:36:44.08ID:y1m1gDan ずっと張り付けないのが辛い
145承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 07:45:41.59ID:Cr6mRUmh 今日はHFの日だがどうなるやら
146承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 07:46:18.20ID:VKZ4yqTq 明日じゃなかったか?
147承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 07:54:46.41ID:GI0qgNS4 一昨年はBTC90マンの時BCHは10万超えてたんだよな
なんか今の値は可笑しい
なんか今の値は可笑しい
148承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 07:57:21.71ID:Cr6mRUmh 明日やった。すまぬ
149承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 08:33:46.93ID:ZQhP9h2p BBはHFの対応どうするの?
150承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 08:44:07.14ID:dk5rmLxS >>149
お知らせにある
お知らせにある
151承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 08:55:06.55ID:RgsAtPRe 今の地合いだと事実売りも来ず
微上げで終わりそう
微上げで終わりそう
152承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 09:03:53.04ID:vfxY+mnq いつもビットバンクをご利用いただきありがとうございます。
Bitcoin Cashにおいて、日本時間2019年5月15日(水)21:00(UNIX タイムスタンプ 1557921600)に予定されているハードフォークへの対応が問題なく完了しました。
この対応において、弊社は無停止で切替を行っているため、Bitcoin Cash入出金の停止期間はございません。
今回のハードフォークにおいて、チェーン分岐など、万が一問題が発生した場合の対策は講じておりますので、引き続き安心してご利用頂くことが可能です。
今後共ビットバンクをよろしくお願い申し上げます。
Bitcoin Cashにおいて、日本時間2019年5月15日(水)21:00(UNIX タイムスタンプ 1557921600)に予定されているハードフォークへの対応が問題なく完了しました。
この対応において、弊社は無停止で切替を行っているため、Bitcoin Cash入出金の停止期間はございません。
今回のハードフォークにおいて、チェーン分岐など、万が一問題が発生した場合の対策は講じておりますので、引き続き安心してご利用頂くことが可能です。
今後共ビットバンクをよろしくお願い申し上げます。
153承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 09:12:26.64ID:57tkuwQA 切り替え回避の売りがないって事か
154承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 09:16:35.82ID:57tkuwQA こりゃめでてーな
155承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 09:50:16.35ID:q+Nl+gNi ハードフォーク後からじわじわ上げ珍しいタイプになると
156承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:19:37.34ID:2CQGPeLj 最初のBTCからのフォークのときみたいに
分岐後じわじわ上げて最初のピークつける形だとよいな
分岐後じわじわ上げて最初のピークつける形だとよいな
157承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:45:25.99ID:jtF1sC2q bbのビッチだけ全然上がらんのだが何なん?
158承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:55:21.81ID:jtF1sC2q マジで。乖離MAX1500。全く上がらず下がってきた。しかもスプ300。
どうなってんだ。
どうなってんだ。
159承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:23:30.49ID:GBLFqFWZ これから2年半は強き相場と安定相場を繰り返すと思う。もう仕込んだから2年冬眠する
160承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:23:35.37ID:4rGprEDL 暇だなあ、みんなでBTCの空売りでも入れるか
161承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:32:20.41ID:9i3torPs ビットバンクのビッチ全然上がらん😭 800円も違うってどういうことだよ😬
162承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:32:55.55ID:9i3torPs ビットバンクのビッチ全然上がらん😭 800円も違うってどういうことだよ😬
164承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:42:49.82ID:jtF1sC2q 去年のビッチは逆の乖離が起きて、他より2000,3000高くてしかも一人で乱高下して暴走することがやたらとあったのに、
最近は逆で他より安くて全く動かなくなってる。
エンジニアが修正したら逆の方向にまたおかしくなったんだろうな。
また直せや。
最近は逆で他より安くて全く動かなくなってる。
エンジニアが修正したら逆の方向にまたおかしくなったんだろうな。
また直せや。
165承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 13:07:33.33ID:4rGprEDL BTCが異常なペースで騰がったから、みんなのマインドがまだついてこれてないんだよね
これ暴落するだろって、みんなヒヤヒヤしてるから買いむかえない
これ暴落するだろって、みんなヒヤヒヤしてるから買いむかえない
166承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 13:27:28.84ID:KEioeGaH HFまたいでロングする事にした
吉と出るか凶と出るか
吉と出るか凶と出るか
167承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 13:30:58.83ID:2j9EKFeB HF後は上がります
168承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 13:33:37.64ID:+cf9ixfF ビットバンクだけ下げすぎ
169承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 13:34:37.98ID:jtF1sC2q また乖離1500
170承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 13:37:56.86ID:2j9EKFeB ボッドあげきた
171承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 13:42:36.00ID:+cf9ixfF なんでこんなビットバンク だけ安いのか
172承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 13:44:26.28ID:9i3torPs リップルにしろビッチにしろビットバンク最悪だ😠
173承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 13:45:24.60ID:2j9EKFeB ビットバンクのサーバーうんこやけんなー。
174承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 13:56:05.74ID:jtF1sC2q 乖離2000超え
175承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 14:03:21.26ID:9i3torPs ビットバンクの41000に700のかいいたがあるんだが、、
買うためにわざと下げてるのか?
買うためにわざと下げてるのか?
176承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 14:05:03.66ID:+cf9ixfF 流石にひどすぎ
ほか上がるのになんで下がるんだ
ほか上がるのになんで下がるんだ
178承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 14:08:10.67ID:9i3torPs リップルも4円差あるんだが、、
四円差って10パーだぞ😂
四円差って10パーだぞ😂
179承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 14:11:00.73ID:+oLZ+s6J bb上がってきたぞ
43000円キター♪───O(≧∇≦)O────♪
43000円キター♪───O(≧∇≦)O────♪
180承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 14:14:01.57ID:9i3torPs 急激に上がったけどなんで2000円差ぐらいでピタッと止まるんだよ😂
181承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 14:21:45.26ID:XhnjbOj/ こうなるとどこでリカクするかや
182承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 14:28:01.30ID:9i3torPs ビットバンクしか登録してないんだよね、、
詰んだ😰
詰んだ😰
183承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 15:25:10.90ID:GBLFqFWZ どんどんこいこい
アマゾンが保有するホールフーズ・マーケットやスターバックスなど15社が仮想通貨決済を受け入れていることが現在開催中の大型カンファレンス「コンセンサス」にてわかった。
アマゾンが保有するホールフーズ・マーケットやスターバックスなど15社が仮想通貨決済を受け入れていることが現在開催中の大型カンファレンス「コンセンサス」にてわかった。
184承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 16:04:54.01ID:eMJV04uF bbがccと比べて2000円安いんだが。何でbb上がらんの?
185承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 16:12:02.72ID:RIJq8RSI186承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 16:14:46.02ID:0JJrxaKn アビトラできるの?
187承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 16:15:24.98ID:zpDHdk9h バイナンスの入出金止まってるからじゃね
国内取引所だと送金遅いし販売所多いしアビトラにも使われないんだろう
国内取引所だと送金遅いし販売所多いしアビトラにも使われないんだろう
188承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 16:18:24.57ID:mEb3WyKF 冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
189承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 16:20:01.35ID:mEb3WyKF 冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
190承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 16:35:38.79ID:++k5Adr8 ビットバンクが全然上がらないのでビットポイントに送金したのですが30分経っても0承認のままです…
BCH始めて送金したのですがいつもこんなに遅いのですか?
BCH始めて送金したのですがいつもこんなに遅いのですか?
192承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 16:41:04.14ID:DoUEgG34 bb、リップルに全力で立ち向かったが海外と4円の差。ビッチなんぞに構ってられない
193承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 16:43:38.86ID:++k5Adr8 >>191え…なんかマズイことしてますか…?ビットバンクに腹が立ってやってしまいました(´;ω;`)とりあえず無事送金出来るのかだけでも教えてください
194承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 16:48:18.42ID:SHuBpWik 0承認で調べよう・・・。。
195承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 16:49:21.55ID:cuWxk6dS ビットコパイセン90万行ったな
196承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 16:55:13.84ID:++k5Adr8 >>194すみません調べたら理由がわかりました…
ビットポイントは5/15まで入出金を止めているようです…早く売りたい…(´;ω;`)
ビットポイントは5/15まで入出金を止めているようです…早く売りたい…(´;ω;`)
198承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 16:58:38.22ID:SHuBpWik というかアビトラするつもりじゃないなら、移動する必要もないんだけどね
手数料もたいなーだよ
手数料もたいなーだよ
199承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 17:01:29.43ID:RgsAtPRe こういうの他のスレでも見るようになったけど
日本人でも新規が増えてるのかね?
2017の再現なるかな
日本人でも新規が増えてるのかね?
2017の再現なるかな
200承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 17:01:33.54ID:++k5Adr8 >>197えぇ!!?ビットポイントに連絡すれば戻せますか(´;ω;`)入金止まってるのに入出金ページに何も書いてないなんて酷いよビットポイント…
201承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 17:22:58.87ID:RIJq8RSI bbのビッチ43000に400枚置く意味はなんなの?
ビットコインも乖離なくなってきてるんだから普通に価格合わせろよ
ビットコインも乖離なくなってきてるんだから普通に価格合わせろよ
203承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 17:39:23.75ID:Bd2L+9DN 俺の能力は高掴み
bch買ったから、今夜から下がるわきっと…また半年寝かすのだ
bch買ったから、今夜から下がるわきっと…また半年寝かすのだ
204承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:22:46.93ID:lQ55CsZx >>200
やっちまったなー
やっちまったなー
205承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:33:49.21ID:GBLFqFWZ 最近にもなってHFで上がるとか言ってるやついるから新規増えてんじゃねーの?
206承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:40:18.01ID:sd1cbisB207承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:43:45.85ID:DvmOLKfX >>1
>>107
仮想通貨のマネーフロー
インフレ国のマネーきてないぞ
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
>>107
仮想通貨のマネーフロー
インフレ国のマネーきてないぞ
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
208承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 18:52:30.09ID:57tkuwQA BTC上がりきれなくなった
209承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:15:54.40ID:57tkuwQA 気をつけれ
煽りじゃなく
煽りじゃなく
210承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:17:26.03ID:iCZbF3Ny211承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:31:13.70ID:RIJq8RSI bbいつになったら合わせてくれるの?
212承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 19:32:40.59ID:SoMjaGYs 下がってきちゃったんですが……
213承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:31:21.90ID:quvKP3Ff もうダメだ
BCHはBNKにリブランディングするしかない
BCHはBNKにリブランディングするしかない
214承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:31:29.99ID:Jq0dBZw0 HFなんかありそうだな
215承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:41:44.70ID:cyckPvhb なんでこんな価格差出てきたの
216承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:46:44.64ID:cHjudhBq 事実売りが発生しうる危険ポイントだから
利確するかイーサ辺りに変えとく方が安全だと思う
イーサ明日のファンダも含めて発射しそうだし
利確するかイーサ辺りに変えとく方が安全だと思う
イーサ明日のファンダも含めて発射しそうだし
217承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 20:48:43.08ID:dhQ985E8 さて、チキンレースの始まりです
218承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:19:57.70ID:57tkuwQA さあ来い
219承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:26:21.41ID:57tkuwQA お兄ちゃん もお姉ちゃんも張った張ったー
丁か半か
丁か半か
220承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:38:36.61ID:u/tX9w5I221承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:38:40.86ID:57tkuwQA 祭はあと数日あるけど高値越えて上がるかどうか
クライマックスの花火あがるかな
クライマックスの花火あがるかな
222承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:39:44.96ID:57tkuwQA パンツ脱いで待ってます。
223承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:43:19.98ID:cHjudhBq224承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:53:26.26ID:Oivqlxyu >>109
>>1
>>107
仮想通貨のマネーフロー
ドル増えてないぞ
インフレ国のマネーフローも増えてないぞ
適当なこと言うな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
17時の日本嵌め込み相場は許さない
>>1
>>107
仮想通貨のマネーフロー
ドル増えてないぞ
インフレ国のマネーフローも増えてないぞ
適当なこと言うな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
17時の日本嵌め込み相場は許さない
225承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:06:50.08ID:giVrUd8V 5時のfinexの時間足更新時のはめ込み食らった人多そう
またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
またフィネックスが日本人はめ込みしてくるぞ
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
フィネックスは訴えられて要求を半分認めています
決着はついていません
フィネックスは今必死にはめ込もうとしている
フィネックスとテザーの相場操縦に注意
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース ttp://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-999
226承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:18:03.39ID:9jGOjBwo 連日急騰してるけど、メディアでは全く放送されてないから、まだまだ特大大陽線はお楽しみだね
227承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:19:09.13ID:4rGprEDL BCH5万、イーサ3万、XRP60円、これで手を打つよ
228承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:26:49.89ID:XBXj2Lto そろそろくるべ
229承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:31:37.13ID:YjZQyf+p 上?下?どっちに飛ぶんだろ
230承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:40:59.50ID:xEY9N1SL MONAとBCH同時とか止めてくれよ
231承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:41:13.24ID:8YRg9Qbb >>229
どっちでもええやん
どっちでもええやん
232承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:43:17.12ID:ak2yk/Rc まぁ上でしょ
233承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:51:33.77ID:ToMSuVon アメリカ人が1bch=100万ドルっていってるから買ってみた!
234承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:12:47.73ID:UWA5BYHe あー、リップルに吸われる
235承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:13:58.17ID:ysmYCO3o236承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:38:08.83ID:YGNkMx1Y リップルこき下ろされてるけど、BCHの次に乗り替える予定だったのに乗り遅れた
237承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:03:23.97ID:847BKFdA リップル運営もさすがにマズイと思ったんでしょ
誰も寄り付かなくなったら裁くものも裁けなくなるから
誰も寄り付かなくなったら裁くものも裁けなくなるから
238承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:01:47.25ID:qArgu9Yu >>220
最悪の結果来たじゃねーかよ!
最悪の結果来たじゃねーかよ!
239承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:08:37.00ID:mwKUgkoW $BCH の分裂の可能性が高いHFが迫っている最中
Binanceからの出金ができない状況。
嵌め殺しになるよねこれ。
Bitconnect Chartになって、この世から消滅しそうな流れになるのかしら😏❓
https://twitter.com/satoshivisioner/status/1126182762904350720
べーすけ師匠がこう仰っているのですが本当ですか!?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Binanceからの出金ができない状況。
嵌め殺しになるよねこれ。
Bitconnect Chartになって、この世から消滅しそうな流れになるのかしら😏❓
https://twitter.com/satoshivisioner/status/1126182762904350720
べーすけ師匠がこう仰っているのですが本当ですか!?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
240承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:19:51.38ID:VR/2NLna241承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:25:36.48ID:kCEFzT5i 結局いま耐えても36000円まで落ちる
243承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:29:34.56ID:VR/2NLna 43000じゃなくて40000だったww
でもBCHはフェニックスコインなので50万まで行くよw
でもBCHはフェニックスコインなので50万まで行くよw
244承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:33:15.27ID:FR1EyKbE そろそろお開きかなぁ。
イベントでもないとビッチは手がでないな
イベントでもないとビッチは手がでないな
245承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:52:04.39ID:8etC6zw5 BCHナカモトビジョンなんて誰も相手にしない。
一回分岐させといてまた分岐?
やってることのスジも通らないし、市場や取引所の支持はない。カネの無駄。
BSVホルダーって自分の立ち位置と教祖様の行動との間でどうやって整合性保ってるんだろうか?
そんなことするカネあるなら、教祖様にBSV買い上げてもらって仕手らせてもらったほうが遥かに良心的だしいいプロモーションになるんじゃないか?
そりゃあ他人の足を引っ張ることも時には人間にはあるだろうが…
最低限、自分達の利益のための行動であるべきだろう。
彼らのは原理主義的で性格悪すぎると思うんだよな。
自爆テロと同じ発想だろ。
一回分岐させといてまた分岐?
やってることのスジも通らないし、市場や取引所の支持はない。カネの無駄。
BSVホルダーって自分の立ち位置と教祖様の行動との間でどうやって整合性保ってるんだろうか?
そんなことするカネあるなら、教祖様にBSV買い上げてもらって仕手らせてもらったほうが遥かに良心的だしいいプロモーションになるんじゃないか?
そりゃあ他人の足を引っ張ることも時には人間にはあるだろうが…
最低限、自分達の利益のための行動であるべきだろう。
彼らのは原理主義的で性格悪すぎると思うんだよな。
自爆テロと同じ発想だろ。
246承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:56:12.58ID:gdPHpKCD またわけわからん文章が出回ってくれんかね
247承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 02:36:15.01ID:WjU7X8rZ しばらくノーポジでいたほうが良いような気がしてきた
248承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:12:56.10ID:jDEk61Qq クッソ役立たねえなウンコタレジハン
249承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 03:13:10.85ID:Qxag/jSo 仮想通貨のマネーフロー
インフレ国のマネーきてないぞ
アメリカドル増えてないぞ
買い煽り嘘ばっかりだな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
通貨としてはボラティリティでかすぎでゴミカスだし
ギャンブル賭博
インフレ国のマネーきてないぞ
アメリカドル増えてないぞ
買い煽り嘘ばっかりだな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
通貨としてはボラティリティでかすぎでゴミカスだし
ギャンブル賭博
250承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:11:22.96ID:vkqKm6mm 去年はHFで殺されたが、その教訓が生きたぜ
今年はノーポジ♪
今年はノーポジ♪
251承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:21:33.50ID:vkqKm6mm よってらっしゃい見てらっしゃい!!
さあ、落ちるナイフの掴み放題タイムよー
そこのお嬢ちゃん、今日はお買い物かい!?
ならこのBCH、お買い得だね
ひとつどうだい!?
さあよってらっしゃい見てらっしゃい、よいよい
さあ、落ちるナイフの掴み放題タイムよー
そこのお嬢ちゃん、今日はお買い物かい!?
ならこのBCH、お買い得だね
ひとつどうだい!?
さあよってらっしゃい見てらっしゃい、よいよい
252承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 06:46:42.93ID:eRkaW4qB 今日のHF明けに暴落だわ
17時までに売っとけよ
17時までに売っとけよ
253承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 07:08:31.75ID:oDzh8tX1 価格がジワ下げして乖離がほとんどなくなる→また上がり出したがbbだけ下がりまた乖離が1000以上に拡がる。
これがbbスタイルだ
これがbbスタイルだ
254承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 07:36:06.45ID:bGOweVyB 冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1-999
255承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 07:49:40.70ID:ZOn6w0Kx HF後、どこまで下がると思う?
257承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 08:03:07.57ID:JvZHHb2z 11月にHFしてSVと分裂した当初は無風だった。
ロジャーが「以外と値段変わらないもんだな」みたいなコメントかました後に暴落した
ロジャーが「以外と値段変わらないもんだな」みたいなコメントかました後に暴落した
258承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 08:05:45.25ID:atTM0Bhs 仮想通貨のマネーフローみてみ!
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで
インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんてすけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
先日、ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場
これだとただの金の奪い合い?
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで
インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんてすけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
先日、ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場
これだとただの金の奪い合い?
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
儲けたし円にもどすわ、やっぱ円最強
ショートとかロングとか言ってる時点で負け組じゃね?
マネーゲームにしかならんでしょ
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
260承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 08:18:52.12ID:vkqKm6mm みんな警戒してんね、いいことだ
261承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 08:46:37.43ID:sOTGdhlF 上がってんじゃん笑
262承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 08:52:29.73ID:2JbMGayl まぁチキンレースでしょ
263承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 09:32:24.03ID:2JbMGayl bbだけビッチ下がってんのな
264承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 10:16:04.01ID:I0hXst+M 業者がお漏らしとかやらなければ大暴落はないだろうと思う
とにかく、盗まれるな業者ww
とにかく、盗まれるな業者ww
265承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 10:16:25.30ID:O16hoX8m こういう時は大体吹く
BBのモナと同じ
BBのモナと同じ
266承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 10:50:38.65ID:joPofVP1 ビッチだけ戻りが悪いw
267承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 10:53:53.99ID:A43/lQwR そもそも相手にされてない感
クレイグのオモチャでしかない
クレイグのオモチャでしかない
268承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 11:23:37.37ID:JvZHHb2z 一人負けやないか
269承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 11:39:23.11ID:Ffx7oUKs いえーい見てるー??
270承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 11:43:12.37ID:p/DF6RZs bbビッチの板が売り買いもスカスカ😰
271承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 11:48:27.30ID:847BKFdA 買ってる人いなくて落ちもしないのか
272承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 12:37:09.00ID:JvZHHb2z HFで警戒されまくってる
273承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 12:38:32.32ID:Mw7vg0hc バイナンス入出金開始でアビトラ発動でbbの乖離解消ついで上げ開始とみた。
274承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 12:58:59.30ID:2JbMGayl 無風やな
275承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 13:00:23.57ID:iWnMc64F 安い奴から噴いてるから多分最後にくると思うぜ
276承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 14:23:48.33ID:0CvSu+Cf HFが警戒されてるから動かないってことは
無風通過したら順番回ってくるんじゃね
無風通過したら順番回ってくるんじゃね
277承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 14:24:47.33ID:4oC0Klrp びっちゃんが率先して下げ始めると盛り上がりも終わりだなーと
つまり脱糞チャートが待っている
つまり脱糞チャートが待っている
278承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 15:09:37.21ID:cejNV6oZ HF後上がる?
279承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 15:21:00.12ID:Uhv5keBg 今までは、下がる。
だが、レイワはわからないな。
だが、レイワはわからないな。
280承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 15:35:09.54ID:7KCYi5an 令和の日経平均が初めて上がって終わった、やっとかよ
281承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 15:48:29.41ID:vZX+pK/z すげえ
事実売り無しかよ
事実売り無しかよ
282承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 16:02:52.05ID:vkqKm6mm TAOTAOと楽天の買いはもう済んだのかなあ
3万前後の揉み合いがあったけど、あれでもう終わったのかな
3万前後の揉み合いがあったけど、あれでもう終わったのかな
283承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 16:17:53.01ID:7i5TtKGX btc
284承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 16:22:39.27ID:vkqKm6mm アルトはどれ買っても儲かってんな
ネムでさえ30%は上がってる、クソー
ネムでさえ30%は上がってる、クソー
287承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 18:25:38.29ID:5iLMO8jW 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
288承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 18:40:52.24ID:l+CZUvqe マスコミが仮想通貨煽り始めたが、仮想通貨のマネーフローみてみ!
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)この一ヶ月で日本以外が過疎?
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場なんですけど?
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
これだとただの日本人との金の奪い合い?
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
ここ数週間で日本人のビットコイン購入が大幅に増えた!!
(ほかの国の割合は据え置きか、減少)この一ヶ月で日本以外が過疎?
ブロックチェーンはこう言うの便利だよね
ところで、インフレ国のマネーどこにもないんですけど?
アメリカドルも騒ぐほど流入してないんですけど?
買い煽りに騙されたんですけど?
ニューヨーク州の司法長官に提訴されたusdtに支配された市場なんですけど?
仮想通貨以外にも電子決済マネーはある
暗号資産はボラティリティでかすぎで使い物にならないし
これだとただの日本人との金の奪い合い?
289承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 19:59:06.79ID:0F/SOiJp 空売りするのにもこの材料消化寸前ゴミにレバ100倍は危険だよな
290承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:01:36.09ID:ufNLkigw 爆上げくるから、準備しろよ
291承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:06:29.78ID:IL9l4biU 自称サトシの自爆攻撃はくるの?
爆上げも爆下げも変わらずも、ひとしくありそうだ。
爆上げも爆下げも変わらずも、ひとしくありそうだ。
292承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:11:36.40ID:vTuLVa5H 791 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/15(水) 19:56:41.65 ID:V3LUU+ke
2時間延長か?
https://twitter.com/binance/status/1128614733039325184
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2時間延長か?
https://twitter.com/binance/status/1128614733039325184
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
293承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:27:17.30ID:h+FV+GSZ 上げるしかも瞬間最大風速で。
そして奈落だと思う。
そして奈落だと思う。
294承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 20:28:34.97ID:4edvdHoe 瞬間的に0.1つけてくれれば後は1satになってもええで
295承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:10:03.74ID:2JbMGayl ビットコインと同じ動きやな
296承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 21:37:14.58ID:bRomiC1N ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可したUSDCの取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルステーブルコインを購入するから
仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたといえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可したUSDCの取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルステーブルコインを購入するから
仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたといえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
297承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:12:59.47ID:cwj8fI+5 こんな糞通貨 誰も気にしてないよ
この過疎っぷりが全て
この過疎っぷりが全て
298承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:14:12.36ID:qHOp0v9X >>1-999
インフレ国がインフレ対策にビットコインを買うと言う煽りのネタが潰された
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可したUSDCの取引が可能になります
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
インフレ国がインフレ対策にビットコインを買うと言う煽りのネタが潰された
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可したUSDCの取引が可能になります
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社が保有している米ドルの総額を記した報告書を公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
299承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:33:11.98ID:z3yJWkI3 ミミズ、相変わらずだな
300承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 22:35:34.75ID:z3yJWkI3 パカロンギャーにすぐ反応するはミミズ
301承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:08:29.61ID:4edvdHoe HF下げワロタ
302承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:17:16.19ID:5s71jJFK いや、HF失敗してね???これもっと下がるだろ
303承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:18:23.62ID:nXvQsdDa ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された。
仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある国々や現在悩まされている国々の仮想通貨
取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
304承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:20:45.45ID:WljJjoub キッシュ君、いっそのことbtcに還らないか?
305承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:24:25.57ID:wzdkCO8m BCHはBTCに都合がいい
BTCの既得権にビットメインが併合したケツ穴差し出したジハンコインだからな
BTCの既得権にビットメインが併合したケツ穴差し出したジハンコインだからな
306承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:24:30.61ID:XAww4QoT 今更なんですけどHFって終わっちゃったんですか?
MEX使ってるんでHF後の新しいコイン貰えないだろうなと思って放置してたんですけど今からじゃもう参加できないですよね?
MEX使ってるんでHF後の新しいコイン貰えないだろうなと思って放置してたんですけど今からじゃもう参加できないですよね?
308承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:26:42.90ID:5s71jJFK おい、BCHABC終わったくさいぞ。TX見ろ582680ブロック辺りから
https://cash.coin.dance/
https://cash.coin.dance/
309承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:27:03.42ID:6T9l7mGb ナイアガラやぞ
310承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:29:07.05ID:XAww4QoT と思ったら新しい通貨が生まれるんじゃなくて単なるアップデートか
311承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:33:13.44ID:dkhNHlCz 時には娼婦のように/ジハン・ウー
312承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:33:54.47ID:wzdkCO8m あ〜あ
このうんこいん死ぬわ
クセーの漏れとるわ
このうんこいん死ぬわ
クセーの漏れとるわ
313承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:40:40.65ID:5s71jJFK やばない?どれくらいやばいか分かってないのが多いのがせめてもの救いか
逃げ遅れないようにな
逃げ遅れないようにな
314承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:46:19.86ID:gdPHpKCD 耐えたな
315承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:48:03.98ID:fqlvyz84 アップデート終わった?
316承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:50:32.97ID:wzdkCO8m あークセー
一つのアドレスで出来高演出してた
パンプ詐欺コインはクセー
一つのアドレスで出来高演出してた
パンプ詐欺コインはクセー
317承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:54:19.37ID:M2jRebh4 HF失敗したの?
318承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:54:38.72ID:aiz8IO9f きな臭くなって参りました
319承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:55:44.41ID:xbUrEDH+ マイニングで入手したビットコイン
頃合い見計らって処分したほうがいいと思うぞ
ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された。
仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
頃合い見計らって処分したほうがいいと思うぞ
ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された。
仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
320承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:57:00.50ID:wzdkCO8m ビチグソ死亡!
だから言うたやろ!
このクソ連帯は技術力なく開発チームもリストラかましてるクソだとな
クタバレ
だから言うたやろ!
このクソ連帯は技術力なく開発チームもリストラかましてるクソだとな
クタバレ
321承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:57:43.30ID:d0IwvAKR BCHもSVも仲良く7000えん
323承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 23:59:32.73ID:wzdkCO8m SV様のクツのど汚いとこ舐め回せしまくって土下寝して迷惑かけてごめんなさいと詫びながらそのまま永眠しろ
324承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:00:40.08ID:8DJj35jW 超有力企業ビットメイン社従業員の仕事
・ジハンのアナルを舐める
・ジハンのアナルを舐める
325承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:01:10.72ID:3UpHEaaW328承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:02:18.07ID:FlCQsBpa BCHのHF失敗を祈るべーすけシュウマッスルのホモカップルとキチガイSV信者の愉快な仲間たち(笑)
329承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:03:07.80ID:3UpHEaaW 悪いこと言わんからビットコインであるSV買っとけ、後悔するぞ?
330承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:03:45.65ID:8DJj35jW ロジャーは度々自身の手や口腔を用いジハンの陰茎を刺激してやっていた
重度の仮性包茎であるジハンは包皮を剥かれるだけで泣き叫び
また、陰茎の長さは勃起時最大で六センチ程度しかなかったものの
将来を慮るロジャーは昼夜を問わず一心不乱にオーラルセックスに奉仕した
努力の甲斐もあってか、15の遅い春を迎えたジハンが透明でさらさらとしたピンク色の精液を垂れ流すようになると
ロジャーはジハンへの刺激をやめ、あとは自ずから放精するに任せることにした
切ないのはジハンである。彼は齢35になる現在もロジャーの顔を思い浮かべぬことにはすっきり射精が出来ないからだ
彼は今日も尊敬するロジャーのクチマンコを想像しながら手淫に耽る
重度の仮性包茎であるジハンは包皮を剥かれるだけで泣き叫び
また、陰茎の長さは勃起時最大で六センチ程度しかなかったものの
将来を慮るロジャーは昼夜を問わず一心不乱にオーラルセックスに奉仕した
努力の甲斐もあってか、15の遅い春を迎えたジハンが透明でさらさらとしたピンク色の精液を垂れ流すようになると
ロジャーはジハンへの刺激をやめ、あとは自ずから放精するに任せることにした
切ないのはジハンである。彼は齢35になる現在もロジャーの顔を思い浮かべぬことにはすっきり射精が出来ないからだ
彼は今日も尊敬するロジャーのクチマンコを想像しながら手淫に耽る
331承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:03:47.71ID:3UpHEaaW >>328
死んだんだボケー
死んだんだボケー
332承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:04:43.40ID:3UpHEaaW SV買っとけ
333承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:05:22.37ID:8DJj35jW 圭「金ねンだわ」
ジハン「でもこれは会社のお金で…」
圭「ふーん…」ヌポポ//
ジハン「アッ…気持ちいい」
パコパコパコピタッ
ジハン「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
ジハン「…」フルフルつ500BTC
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…ジハン」チュッ
ジハン「?」
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
ジハン「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!///?」
ジハン「でもこれは会社のお金で…」
圭「ふーん…」ヌポポ//
ジハン「アッ…気持ちいい」
パコパコパコピタッ
ジハン「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
ジハン「…」フルフルつ500BTC
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…ジハン」チュッ
ジハン「?」
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
ジハン「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!///?」
334承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:05:28.74ID:3UpHEaaW BCHが死んでることに気付こーよ
335承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:06:35.40ID:3UpHEaaW ご し ゅ う し ょ う さ ま
でしたあ!www
でしたあ!www
336承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:06:39.05ID:FlCQsBpa 時価総額観ても負けたのは明らかにSVだけどな
337承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:07:15.20ID:LIY3SvQP 0.18系と0.19系で分岐してるっぽい?
338承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:08:13.11ID:3UpHEaaW なんで一つのアドレスで出来高演出してたんでしょーなぁ?
嵌め込まれたんだよ、バカどもが
嵌め込まれたんだよ、バカどもが
339承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:08:45.33ID:3UpHEaaW340承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:09:49.93ID:w/CLt07w 前もコイツ出てきたら暴騰したんだよな
341承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:11:18.86ID:GCZv3ZFV 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
342承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:11:29.01ID:3UpHEaaW さて質問です
BCHのHF取り返しがつくのでしょーか?
もう取り返しがつきませーん
死んだ終わった
BCHのHF取り返しがつくのでしょーか?
もう取り返しがつきませーん
死んだ終わった
343承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:12:11.09ID:GCZv3ZFV 冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
344承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:12:35.26ID:QbF3lQ8Q 冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
345承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:13:00.46ID:3UpHEaaW 普通、こんなクソコインに成り果てた
ビットメインコイン買う?
どんな神経しとるん?
ピーマンでできとるん?
ビットメインコイン買う?
どんな神経しとるん?
ピーマンでできとるん?
347承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:13:38.93ID:QbF3lQ8Q 冷静に!浮かれるな!慎重に!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて仮想通貨現物を売り抜けろ!!!
348承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:14:18.86ID:3UpHEaaW349承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:14:35.44ID:2fRFVmqN ガイジウッキウキで草生える
350承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:15:02.67ID:3UpHEaaW だって滑稽じゃんwww
351承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:16:59.11ID:KQ/Kl64k いつもビットバンクをご利用いただきありがとうございます。
Bitcoin Cashにおいて、日本時間2019年5月15日(水)21:00後に実施されたハードフォークの後、ブロックチェーンに異常を検知致しました。
よって、当初継続を予定していたBitcoin Cashの入出金に関してはブロックチェーンの異常の解消を確認するまで停止させて頂きます。ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
なお、その他の仮想通貨及び法定通貨の入出金には影響はございません。
今後のBitcoin Cashの入出金に関しましては、ブロックチェーンの異常の解消を確認後に再開致します。
状況は改めてご報告致します。
Bitcoin Cashにおいて、日本時間2019年5月15日(水)21:00後に実施されたハードフォークの後、ブロックチェーンに異常を検知致しました。
よって、当初継続を予定していたBitcoin Cashの入出金に関してはブロックチェーンの異常の解消を確認するまで停止させて頂きます。ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
なお、その他の仮想通貨及び法定通貨の入出金には影響はございません。
今後のBitcoin Cashの入出金に関しましては、ブロックチェーンの異常の解消を確認後に再開致します。
状況は改めてご報告致します。
352承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:19:16.98ID:3UpHEaaW ははははははははwww
死んでるやんwww
異常ってwww
どんだけーwww
死んでるやんwww
異常ってwww
どんだけーwww
353承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:20:17.71ID:tM1VCJQZ 勝手に死にさらしてて草
354承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:21:22.09ID:3UpHEaaW コレ、どーすんの?
チェーン死んだやんwww
脆弱www
おまーら、ようこんなうんこいん買ったな?www
パンプされて気持ちよかった?
チェーン死んだやんwww
脆弱www
おまーら、ようこんなうんこいん買ったな?www
パンプされて気持ちよかった?
355承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:21:45.26ID:Av6IpwEr なんかビットコインスレでキャッシュハードフォークで何かあった言ってたけど何かあったの?
356承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:22:09.49ID:rp6V/QVO もっとクソ暴落してるのかと思ったら普通に上げトレチャートやん
357承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:22:53.74ID:2fRFVmqN358承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:23:13.68ID:3UpHEaaW SVに告白しろ
エンゲージリングを贈るんや
ちゃんと詫びろよ、クソまみれのその姿をな
エンゲージリングを贈るんや
ちゃんと詫びろよ、クソまみれのその姿をな
359承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:24:42.31ID:GOrVnp1v これ、BCHABCが死ぬだけじゃなくて仮想通貨全体の信頼度落ちて全通貨下がるだろな
360承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:25:34.52ID:hLph1Ojw ビッチ完全終了のおしらせ
361承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:26:35.72ID:3UpHEaaW362承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:26:54.24ID:Av6IpwEr >>357
サンクス
サンクス
363承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:28:29.59ID:3UpHEaaW 買う要素どこにあんの?
364承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:29:29.54ID:w/CLt07w これクレイグ逮捕案件になったりしてな
365承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:30:05.73ID:ByFHKBT+ こいつまたやらかしたんか
月利ノルマ達成したし一旦ノーポジ
月利ノルマ達成したし一旦ノーポジ
366承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:30:15.22ID:3UpHEaaW ほんとにブロックチェーンの異常の解消できるのでしょうか?
何故、わかってる原因を明かさないのだろうか?
何故、わかってる原因を明かさないのだろうか?
367承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:31:12.88ID:2fRFVmqN >>362
https://twitter.com/ETHxCC/status/1128683649828704257?s=19
もともとあったバグっぽいぞ
HFに合わせて攻撃したみたい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ETHxCC/status/1128683649828704257?s=19
もともとあったバグっぽいぞ
HFに合わせて攻撃したみたい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
368承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:31:15.65ID:3UpHEaaW チェーン死亡ってwww
いやー死んだなぁ
いやー死んだなぁ
369承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:31:18.99ID:hLph1Ojw 本当に攻撃された>マイニングコインはダメだな
攻撃されてない>ビッチ運営はクソだな
詰んどる
攻撃されてない>ビッチ運営はクソだな
詰んどる
370承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:32:34.80ID:hLph1Ojw 何故か元々あった弱点をこのピンポイントに付ける技術力と知識のある
ビッチを攻撃しそうな人間とかいったい誰なのか想像もつかないぜ
・・・つかないぜ!
ビッチを攻撃しそうな人間とかいったい誰なのか想像もつかないぜ
・・・つかないぜ!
371承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:33:18.49ID:Pk1B8Y40 これはたなぼたwwww
まだこれから落ちるな
ショート仕込んだ
まだこれから落ちるな
ショート仕込んだ
372承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:33:52.72ID:QbF3lQ8Q HF=アップグレードの基調になりつつある中で、逆に不安煽る結果になっててあきれる
373承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:34:36.42ID:3UpHEaaW もうコレチェーン死んだよね
374承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:34:41.49ID:ReLr455E 逆に好機と見た。全力買わせてもらう。
375承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:36:44.60ID:Mih7yXf0 まだ内輪で喧嘩してるのかこのゴミコインwwww
376承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:36:56.81ID:2fRFVmqN 俺も一旦手放したが問題なさそうだな
買い戻すか
買い戻すか
377承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:37:07.06ID:KhJv9FKh ちゃんと下げてるなら良いけど全然値下がりしてないから買うに買えねー
378承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:37:08.62ID:ApEspChE 俺達「中国一かわいいよ!」
ジハン「ガハハ!ありがとさん!」
俺達「おおおおおおお!!!!」
〜ライブ終了後〜
ジハン「うーむ、中国一から世界一にステップアップしたらどうしたらええじゃろうか」
秘書「世界一かわいい人にアドバイス貰ったらどうでしょうか?」
ジハン「おう!それじゃ!田村ゆかりちゃんを呼ぶで!」
〜数分後〜
田村ゆかり「ジハン呼んだ?」
ジハン「おう!実はワシ、世界一かわいくなりたいんじゃ!どうしたらええかのう?」
田村ゆかり「恋する女は綺麗になるといいますし、たくさん恋をしてスケベするとかわいくなれます!」
ジハン「なるほど!それじゃさっそくスケベしてくれやゆかりちゃん!」
田村ゆかり「はい!よろこんで!」
ジハン「ほれ!ゆかりちゃんの股間の黒うさぎちゃん!元気!元k・・・・ってこれちんぽちゃんやないかい!!」
田村ゆかり「実は私ふたなりなんです!みんなには秘密ですよ!」
ジハン「ガハハ!わかったで!そのかわり激しいスケベ頼むで!」
田村ゆかり「はーい!それじゃあいれますよ!アナルですけど!」
ジハン「ア、アナルはダメじゃ!アナルだけは勘弁してくれ!」
田村ゆかり「ええい!世界一かわいくなりたいんだろ!」
ジハン「アナルスケベするくらいなら中国一でマシじゃ!」
田村ゆかり「問答無用!星空のSukebe!」
ズブブ
ジハン「嫌じゃああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!」
数日後
ジハン「アナルに入れるなんてあいつはひどい奴じゃ!人の皮を被った般若じゃ!」
ジハン「ガハハ!ありがとさん!」
俺達「おおおおおおお!!!!」
〜ライブ終了後〜
ジハン「うーむ、中国一から世界一にステップアップしたらどうしたらええじゃろうか」
秘書「世界一かわいい人にアドバイス貰ったらどうでしょうか?」
ジハン「おう!それじゃ!田村ゆかりちゃんを呼ぶで!」
〜数分後〜
田村ゆかり「ジハン呼んだ?」
ジハン「おう!実はワシ、世界一かわいくなりたいんじゃ!どうしたらええかのう?」
田村ゆかり「恋する女は綺麗になるといいますし、たくさん恋をしてスケベするとかわいくなれます!」
ジハン「なるほど!それじゃさっそくスケベしてくれやゆかりちゃん!」
田村ゆかり「はい!よろこんで!」
ジハン「ほれ!ゆかりちゃんの股間の黒うさぎちゃん!元気!元k・・・・ってこれちんぽちゃんやないかい!!」
田村ゆかり「実は私ふたなりなんです!みんなには秘密ですよ!」
ジハン「ガハハ!わかったで!そのかわり激しいスケベ頼むで!」
田村ゆかり「はーい!それじゃあいれますよ!アナルですけど!」
ジハン「ア、アナルはダメじゃ!アナルだけは勘弁してくれ!」
田村ゆかり「ええい!世界一かわいくなりたいんだろ!」
ジハン「アナルスケベするくらいなら中国一でマシじゃ!」
田村ゆかり「問答無用!星空のSukebe!」
ズブブ
ジハン「嫌じゃああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!」
数日後
ジハン「アナルに入れるなんてあいつはひどい奴じゃ!人の皮を被った般若じゃ!」
379承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:37:35.88ID:FlCQsBpa 攻撃したのってSV信者だろ
SV信者って本当迷惑かけることしかできない害悪だな
SV信者って本当迷惑かけることしかできない害悪だな
380承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:37:56.19ID:3UpHEaaW ある意味51パー攻撃だろうといつでもピンポイントに起こせるって事だろうな
sbiが何故BCHを廃止にしたかの答え合わせやな
sbiが何故BCHを廃止にしたかの答え合わせやな
381承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:38:13.81ID:ApEspChE ジハン(講演中に出したらbitmain終わるナリ…)
ジハン(そうだ、大声出して音をかき消すナリ!)
ジハン「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
アダム・バック「ジハン・ウーくん、ど、どうしたんだいきなり大声出して」
ジハン「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
ジハン(そうだ、大声出して音をかき消すナリ!)
ジハン「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
アダム・バック「ジハン・ウーくん、ど、どうしたんだいきなり大声出して」
ジハン「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
382承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:39:43.56ID:Gsey4S0h 今はイーサとかライトコインとかでも爆上げチャンスあるし
意地になって今BCH入ってもリスクしかないと思うぞ
意地になって今BCH入ってもリスクしかないと思うぞ
383承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:39:58.46ID:Mih7yXf0 SBIもクレイグと会ってるし共犯の線だろうねwww
社長が北尾だしそらやるよ
社長が北尾だしそらやるよ
384承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:40:07.27ID:8nreg1He ガイジウッキウキやんwww
385承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:40:11.49ID:3UpHEaaW386承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:41:12.51ID:3UpHEaaW 単にパンプしたから上げてただけやしな
死亡寸前だったのを
死亡寸前だったのを
388承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:43:03.23ID:3UpHEaaW SV買っといたらよかったと後悔することになるぞ
389承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:43:51.57ID:8nreg1He ID:3UpHEaaW
ジハンに親を殺された男
ジハンに親を殺された男
390承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:44:34.71ID:3UpHEaaW つーかこんな鉄砲玉存在する自体SVが大きく支持されてる証明みたいなもんやな
391承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:46:24.39ID:3UpHEaaW もうとっとと死をだら?ABCマートはさ
クツだけ売っとけよ
しゃしゃりでてくんな
迷惑やねん
クツだけ売っとけよ
しゃしゃりでてくんな
迷惑やねん
392承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:49:04.23ID:3UpHEaaW えーSV知らんうちにマジで買われだしてるやん
393承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:50:05.40ID:pZEQeGTk 送金出来ないから売るに売れない
送金再開した途端大暴落だろうな
送金再開した途端大暴落だろうな
394承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:50:07.39ID:3UpHEaaW あーこのチョーシで三流クツ屋コロ助してくれねーかな
395承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:50:29.65ID:9ZXBTrQL 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高いよ
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
全世界で人気が高いよ
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
396承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:50:39.68ID:Av6IpwEr ビットコインも、勢い落ちてるな
397承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:52:07.03ID:3UpHEaaW しかし、CZはピエロやな
アホちゃうん?コイツ
普通こんなうんこいんを上げてビットコインであるSVをデリストするかね?
カマくせーわ
アホちゃうん?コイツ
普通こんなうんこいんを上げてビットコインであるSVをデリストするかね?
カマくせーわ
398承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:52:54.25ID:pZEQeGTk こういう事があるから保有通貨は全部取引所に置いておかないといけない
チェーン壊れたら手元のコインは価値ゼロだからな
チェーン壊れたら手元のコインは価値ゼロだからな
399承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:53:15.62ID:ReLr455E マジレスすると相場が無風の時点で察し。逆に解決した時に強烈な上げが期待出来る。さて、そろそろ寝るか。
400承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:53:21.82ID:3UpHEaaW401承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:54:02.01ID:mJ/kfIBD ごめんチェーン壊れるってどういう意味?
402承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:54:47.33ID:3UpHEaaW 死んだって事さ
403承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:55:02.86ID:8nreg1He ガイジ死亡
https://twitter.com/ETHxCC/status/1128688568543526912?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ETHxCC/status/1128688568543526912?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
404承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:55:36.15ID:3UpHEaaW ブロックチェーンのシステムを維持できなくなる仕様だって事さ
405承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:55:42.48ID:GOrVnp1v406承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:56:45.76ID:hLph1Ojw SVも同じ弱点抱えてるってことなのに
なんで買ってるアホがおるんだ?
なんで買ってるアホがおるんだ?
407承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:57:10.90ID:/vu92crN もう治ったぞ
408承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:57:56.46ID:3UpHEaaW >>403
いつでもコロ助るって事やで?
いつでもコロ助るって事やで?
409承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:58:04.05ID:mS6aGbE4 はい、修正完了
嬉ションしてたキチガイSV信者死亡www
嬉ションしてたキチガイSV信者死亡www
410承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 00:58:46.01ID:3UpHEaaW >>409
いつでもコロ助るって事やで?
いつでもコロ助るって事やで?
412承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:00:42.57ID:3UpHEaaW 無価値になるコインよー持っとるな
413承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:01:05.83ID:3UpHEaaW >>411
いつでもコロ助るって事やで?
いつでもコロ助るって事やで?
416承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:03:05.85ID:mS6aGbE4417承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:03:30.25ID:3UpHEaaW しかし、お前らこのうんこいんに致命的な欠陥仕様が無いとかほんまに思ってんのかね?
めでたぁ
めでたぁ
418承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:04:29.55ID:3UpHEaaW420承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:07:42.52ID:tM1VCJQZ >>419
仕込み時だから
仕込み時だから
421承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:07:49.05ID:3UpHEaaW423承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:09:32.70ID:8nreg1He424承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:10:04.62ID:3UpHEaaW とりあえず謝れ
うんこいんのくせーのが現在進行形で迷惑かけてる撒き散らしてるのをな
うんこいんのくせーのが現在進行形で迷惑かけてる撒き散らしてるのをな
425承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:11:04.22ID:3UpHEaaW >>422
杭を打ち付けてるかどうかもわかってないからめでたいんだよ
杭を打ち付けてるかどうかもわかってないからめでたいんだよ
427承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:12:24.06ID:8nreg1He428承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:12:47.09ID:3UpHEaaW >>426
めでたぁ
めでたぁ
430承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:16:04.96ID:pSESOneu マイニングで入手したビットコイン
頃合い見計らって処分したほうがいいと思うぞ
ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された。
仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
頃合い見計らって処分したほうがいいと思うぞ
ビットコイン買い煽りのネタが一つ潰された。
仮想通貨の価値は現在アメリカドルで計算されている。
今後、インフレの恐れがある新興国の国々や現在悩まされている国々の仮想通貨取引所でアメリカ規制当局が認可した
USDC(アメリカドルと1:1のドルペッグステーブルコイン)
の取引が可能になります
テザー社が発行するUSDTについては、その裏付け資産等について様々
な疑念が存在することが話題となる場面が多い。
このような背景もあってか
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
インフレが懸念される国がビットコインではなく、
アメリカ純正の価値が安定したドルペッグステーブルコインを購入する流れにかわり、仮想通貨のマネーフローからインフレ国の名前が消えたともいえる
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
431承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:19:31.64ID:8nreg1He ガイジことID:3UpHEaaWを許してやってくれ!
こいつも被害者なんや!
BSVスレに見に行ったらコミカルなID:3UpHEaaWが見れるから見てくれよな!
舐めた態度とってると後悔することになるぞwww
こいつも被害者なんや!
BSVスレに見に行ったらコミカルなID:3UpHEaaWが見れるから見てくれよな!
舐めた態度とってると後悔することになるぞwww
432承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:19:49.25ID:3UpHEaaW SV買っとけよ
433承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:20:06.44ID:3UpHEaaW >>431
めでたぁ
めでたぁ
434承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:20:40.31ID:3UpHEaaW ABCマート死亡おめ
436承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:25:56.86ID:9ZXBTrQL ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
437承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:28:58.88ID:9ZXBTrQL いまの通信速度でブロードキャストの限界点を超えたのでは?
しらんけど
しらんけど
438承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:41:21.98ID:GfciBJKd >>422
SHA-256から離れたからノーカウント
SHA-256から離れたからノーカウント
439承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:49:16.87ID:rp6V/QVO fudに流されなかった人おめ
そろそろ上げるのでは?
そろそろ上げるのでは?
440承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:50:51.51ID:8nreg1He 今回のHFは事実売りもなく良好だね
界隈も無反応なのが安心できる
素直に上げてくれそう
ビットコインも上がりそう
界隈も無反応なのが安心できる
素直に上げてくれそう
ビットコインも上がりそう
441承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 01:53:56.80ID:GfciBJKd 無理に買い支えられてるだけだろw
442承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 02:32:31.44ID:NpqajaQq 高値更新しとるやんけ
443承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 04:13:14.36ID:8e1zO8vW444承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 04:18:05.06ID:F+PGYsQ0 >>430
新興国がインフレ対策にビットコインを買う理由がなくなった
仮想通貨の価値は今も小売店、トレーダーも基軸ドルで計算してるよね
ビットコインの価値をドルで計算し小売店はうけとる
ビットコインの価値をドルで計算してドル円のレートを参照して円にもどす
ビットコイン基軸とかまやかし
新興国がインフレ対策にビットコインを買う理由がなくなった
仮想通貨の価値は今も小売店、トレーダーも基軸ドルで計算してるよね
ビットコインの価値をドルで計算し小売店はうけとる
ビットコインの価値をドルで計算してドル円のレートを参照して円にもどす
ビットコイン基軸とかまやかし
445承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 06:43:55.48ID:KnmHb4dv 毎朝起きるたびに値上がりしてるな、おはよう諸君!!
446承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 06:49:08.14ID:KnmHb4dv 夜中に変人が暴れてたのか、南無➰😀
447承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 07:24:01.88ID:XCwWQWwj >1-999
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
448承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 07:27:06.10ID:KhJv9FKh MEXの先物全然上がってねーじゃん
449承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 07:32:16.77ID:XCwWQWwj これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
日本人みんな幸せになれる
とてもいい話なので拡散します
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
日本人みんな幸せになれる
とてもいい話なので拡散します
450承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 07:41:11.79ID:XCwWQWwj これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
日本人みんな幸せになれる
とてもいい話なので拡散します
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
日本人みんな幸せになれる
とてもいい話なので拡散します
451承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 08:02:23.95ID:rp6V/QVO はーいよーいスタート
452承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 08:07:09.43ID:yBWj+RQW これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
日本人みんな幸せになれる
とてもいい話なので拡散します
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
日本人みんな幸せになれる
とてもいい話なので拡散します
453承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 08:10:37.56ID:4dBCHrre 今日中に6万いくだろこれ
454承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 08:13:04.11ID:BtPVzJ0w だって数年間は上昇相場になるんだから、始まったばかり、順張りでいいよ
455承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 08:20:53.12ID:2xay6Qw/ そろそろくるね(^^)
SV売って早々にABCにしといてよかった
SV売って早々にABCにしといてよかった
456承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 08:56:34.27ID:oyJcMCWT 新興国がインフレ対策に
ボラティリティリスクが高いビットコインを買う理由がなくなった
コインベースが世界85ヶ国に向けて
正式なアメリカドルペッグの
ステーブルコインのusdcの取引を開始する予定だ
仮想通貨の価値は現在アメリカドル基軸で計算している
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
>>1
ボラティリティリスクが高いビットコインを買う理由がなくなった
コインベースが世界85ヶ国に向けて
正式なアメリカドルペッグの
ステーブルコインのusdcの取引を開始する予定だ
仮想通貨の価値は現在アメリカドル基軸で計算している
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、USDCがインフレ保護の
役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
USDCは
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」
している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
>>1
457承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 09:29:30.12ID:7pEH2AmD これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
利確して円に替えるまでが遠足らしい
>>1-999
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
ドミナンス低下
HF事実売りなし
バイナンス取引所再開
未確認取引増加
アルトターンラストを告げるのイーサブチ上げなし
LS比率再びショート優勢
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
利確して円に替えるまでが遠足らしい
>>1-999
458承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 10:10:56.08ID:7dTs8haT まぁABCなんていつでもコロ助るのが今回で証明したしな
チェーンが一企業に依存するのなんてやっていけるわけないのがまともな頭あったらわかる
チェーンが一企業に依存するのなんてやっていけるわけないのがまともな頭あったらわかる
459承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 10:19:19.57ID:7dTs8haT チェーンが死んでるのを気付いてなく未だに値がついてるのが笑う
アホがほんまに多いんだな
アホがほんまに多いんだな
461承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 10:22:39.36ID:aEaa8k8/ SV厨のビットメイン破綻君は流石に死んだかw
462承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 10:33:08.95ID:uI8+L48M 今日8000も上がってる
463承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 10:33:48.41ID:8e1zO8vW 60000万円回復は時間の問題
464承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 10:45:45.42ID:7dTs8haT ビットメインは早晩、死ぬしね
うんこいんのチェーン自体いつでもコロ助できる
うんこいんのチェーン自体いつでもコロ助できる
465承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 10:52:28.71ID:7dTs8haT このうんこいんにヒットマンしでかす自体、SVは確かな支持されてるやけで
だからこそナメクジハンは陰キャCZに忖度してデリストして追いやった
だからこそナメクジハンは陰キャCZに忖度してデリストして追いやった
466承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 10:55:44.45ID:8e1zO8vW SVは日本円で買えないから日本人に広めるのはハードルが高い
海外の掲示板に行って宣伝して来たら?
海外の掲示板に行って宣伝して来たら?
467承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 11:00:00.07ID:9ZXBTrQL ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
468承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 11:00:38.10ID:9ZXBTrQL ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
469承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 11:19:09.78ID:5JgME4lo そろそろSVでも買うか〜
あ、とっくにバイナンスから削除されてて買えねンだわwww
あ、とっくにバイナンスから削除されてて買えねンだわwww
470承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 11:33:06.27ID:BtPVzJ0w 相場が盛り上がるとマイニングマシン最大手のビットメインとbitcoin.comがここの価格を後押しする
次の大相場でママに届くよ(^○^)
次の大相場でママに届くよ(^○^)
471承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 12:02:04.59ID:7dTs8haT474承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 12:18:47.14ID:w/CLt07w このキチが沸くと爆上げするのがウケル
475承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 12:21:51.51ID:pI69guNU ばくさげしてない?
478承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 12:31:00.80ID:lvrCDY69 今回事前に逃げた奴は失敗だったな
479承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 12:31:40.45ID:pI69guNU ばくさげしてるよよくみて
480承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 12:35:03.78ID:Py4DvTeo SVとかいうカスコインはあがらんな
481承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 12:40:59.49ID:7dTs8haT めでたぁ
482承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 12:59:36.76ID:w/CLt07w 2月頃20万円分買ったのが73万になった
ビビらないでもっと買っておけばよかった
ビビらないでもっと買っておけばよかった
483承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 13:17:11.80ID:PF0fjElv ひょっとしてワイの30万掴み助かるんか…?
484承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 13:30:36.80ID:OTNzZ44O それはちょっと...
ナンピンしつつなら今年の年末には
ナンピンしつつなら今年の年末には
485承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 14:46:12.67ID:vj73+zT1 ばくさげくんきた??
これはばくあげの兆候…ッッ
ドラゴンスレイヤーだ
これはばくあげの兆候…ッッ
ドラゴンスレイヤーだ
486承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 14:57:40.00ID:ssKbNiWO ドラゴンスレイヤーってなんでしょうか?
さっぱり意味がわからないので教えてください
さっぱり意味がわからないので教えてください
487承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 15:09:10.01ID:5cQxBirt なつかしいなドラゴンスレイヤー
488承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 15:29:38.48ID:2fRFVmqN ばくさげ
489承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 19:16:40.41ID:YuXejH/6 ジハンのケツイクイクイクイクイクイクイクイクイク
490承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 19:17:16.90ID:YuXejH/6 ジハンのケツイクイクイクイクイクイクイクイクイク
491承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 19:17:50.19ID:YuXejH/6 ジハンのケツイクイクイクイクイクイクイクイクイク
492承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 19:25:46.07ID:URoIBgjY 今日の09:00の価格まで戻しちゃったねー…
また明日騰がるのを期待しよう!
また明日騰がるのを期待しよう!
493承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 21:03:34.61ID:ctCx7kyW 何が何でも400ドルに乗せないマン
494承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 21:48:43.02ID:YmlmZPsl いいタイミングで
いい調整。
まだまだ序章です
いい調整。
まだまだ序章です
495承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 21:59:55.33ID:F/BHRvjS 開発の信頼性の低さが露呈してるという話が。
496承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 22:01:56.78ID:jnOlX4Wv んな事言ったら表向きには管理者がいない事になってる非中央コインなんて全部そうだべ
497承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 22:03:15.92ID:F/BHRvjS そうでもない。
498承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 22:03:32.12ID:eHtgOPM9 5月末までガラるわ
毎年コンセンサスで上げて
爆下げだわ
毎年コンセンサスで上げて
爆下げだわ
499承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 22:15:23.84ID:7dTs8haT チェーンが欠陥だもの
ピンポイントで狙われてチェーンが機能しなくなるほど脆弱なのがハッキリした
いつでもこのチェーンは殺せる
情けで生きながらえてるにすぎない
ピンポイントで狙われてチェーンが機能しなくなるほど脆弱なのがハッキリした
いつでもこのチェーンは殺せる
情けで生きながらえてるにすぎない
500承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 22:21:25.51ID:RPE4Ugw1 ハードスプーン失敗したんだね
おめでとう。クソコインらしくてすき
おめでとう。クソコインらしくてすき
502承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 22:40:31.65ID:t8vPvIiV BCHのバグがまだ続いてる説ハッキリしてほしい
503承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 22:44:08.77ID:ctCx7kyW504承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 23:15:30.46ID:URoIBgjY 上がって来たwww
505承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 23:40:55.55ID:jnOlX4Wv つつかれたら再発するのを治せてないから説明できないんだろうな
506承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 04:41:42.41ID:olEMbuSX 28000円掴みの出遅れ組だけど正直45000円前後でヨコヨコなら大歓迎だわ
HF後には暴落覚悟してたしHF失敗のニュース見たときには終わったと思ったからなぁw
ビットコが100目指すのに釣られて50000円くらいには騰がるだろうと楽観視してる
HF後には暴落覚悟してたしHF失敗のニュース見たときには終わったと思ったからなぁw
ビットコが100目指すのに釣られて50000円くらいには騰がるだろうと楽観視してる
507承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 06:34:15.23ID:CaTDKhJw これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
508承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 06:39:19.77ID:krUD9t4r アルトをなげすてろ
ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
509承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 06:47:48.27ID:krUD9t4r アルトコインをなげすてろ
ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ
ビットコインを積み上げろ
アルト利確するとビットコイン建ては
強制的にビットコインロングにかわる
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ
ビットコインを積み上げろ
アルト利確するとビットコイン建ては
強制的にビットコインロングにかわる
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
510承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 07:00:50.04ID:5O8gbshv アルトをなげすてろ
ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ(ロングが勝つということ)
ビットコインを積み上げろ
アルト利確するとビットコイン建ては
強制的にビットコインロングにかわる
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ(ロングが勝つということ)
ビットコインを積み上げろ
アルト利確するとビットコイン建ては
強制的にビットコインロングにかわる
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
511承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 07:01:59.11ID:V+jk00nB 64000見えてきたな
512承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 07:09:17.83ID:eimJyVTs アルトコインを投げ捨てろ
ロウソク足の上ヒゲでアルトコインを掴んだということは
誰かの利益確定の売りを手伝ったということだ
板トレードだから誰かが手放さないとコインは手に入らない
ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ
(ロングが勝つということ)
ビットコインを積み上げろ
アルトコインは利確するとビットコイン建ては
強制的にビットコインロングにかわる
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
ロウソク足の上ヒゲでアルトコインを掴んだということは
誰かの利益確定の売りを手伝ったということだ
板トレードだから誰かが手放さないとコインは手に入らない
ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ
(ロングが勝つということ)
ビットコインを積み上げろ
アルトコインは利確するとビットコイン建ては
強制的にビットコインロングにかわる
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
毎日がショーターの命日
今週中にビットコイン10000ドル
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
>>1-999
513承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 07:24:23.94ID:3oEnyenf アルトコインを投げ捨てろ
ロウソク足の上ヒゲでアルトコインを掴んだということは
誰かの利益確定の売りを手伝ったということだ
板トレードだから誰かが手放さないとコインは手に入らない
ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ
(ロングが勝つということ)
ビットコインを積み上げろ
>>1-999
ロウソク足の上ヒゲでアルトコインを掴んだということは
誰かの利益確定の売りを手伝ったということだ
板トレードだから誰かが手放さないとコインは手に入らない
ビットコインロングショートの比率はロング優勢だ
(ロングが勝つということ)
ビットコインを積み上げろ
>>1-999
514承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 08:25:44.91ID:hQe4THay >>500
ところで、ハードスプーンじゃないぜ。ハードフォークだぜ。ハードスプーンってやつは、秋頃にCOSMOSがイーサのチェーンを丸ごとすくってイーサミント作るんだが、そういう時に言われる。
ところで、ハードスプーンじゃないぜ。ハードフォークだぜ。ハードスプーンってやつは、秋頃にCOSMOSがイーサのチェーンを丸ごとすくってイーサミント作るんだが、そういう時に言われる。
515承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 08:48:53.12ID:9lhCfuC0 taotaoが5/末にスタートするし他業者も追従するからそれらに合わせて業界全体が活性化するはず
おそらくCM再開もその頃じゃないのかな
taotao取扱通貨はBTC、ETH、XRP、LTC、BCHの5種
事前登録で1000円貰えるキャンペーンがあるからご新規さんを取り込めるのは間違い無い
これら5種は値上がりするだろ
おそらくCM再開もその頃じゃないのかな
taotao取扱通貨はBTC、ETH、XRP、LTC、BCHの5種
事前登録で1000円貰えるキャンペーンがあるからご新規さんを取り込めるのは間違い無い
これら5種は値上がりするだろ
516承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 08:53:56.32ID:+f/A+9yV ロウソク足の上ヒゲでアルトコインを掴んだということは
誰かの利益確定の売りの買い取りを手伝ったということだ
板トレードだから誰かが手放さないとコインは手に入らない
利確の手伝いお疲れ様
誰かの利益確定の売りの買い取りを手伝ったということだ
板トレードだから誰かが手放さないとコインは手に入らない
利確の手伝いお疲れ様
517承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 08:58:58.62ID:+f/A+9yV これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
アルトコインは利確するとビットコイン建ては
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだ
ビットコインロングの勝ち確定?!
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
アルトコインは利確するとビットコイン建ては
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだ
ビットコインロングの勝ち確定?!
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
518承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 09:43:53.95ID:Qn3RXM8+ BTCの遅延が発生するのっていくら位からなんだ?
そのタイミングでBCHが再評価されると思うんだけど違うの?
そのタイミングでBCHが再評価されると思うんだけど違うの?
519承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 09:48:39.31ID:YtgnAHj3 もうBSVが居るから無理
521承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 10:09:19.55ID:yfOcaKuf バイナンスに見捨てられたゴミがなんだって?
522承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 10:27:07.75ID:CKdD9heO >>518
バカ発見
バカ発見
523承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 10:44:27.04ID:RT3hCbCd >>521
違うだろ
CZがBTCの既得権益崩されるのビビって小便垂れ流して排他したんだろ
摺りよってそれらに隷属、都合がよい存在に成り果てたケツ穴openとなったABCマートとは気骨と志が違う。
喧嘩も売れないチンコ切断コインと一緒にすんな
違うだろ
CZがBTCの既得権益崩されるのビビって小便垂れ流して排他したんだろ
摺りよってそれらに隷属、都合がよい存在に成り果てたケツ穴openとなったABCマートとは気骨と志が違う。
喧嘩も売れないチンコ切断コインと一緒にすんな
524承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 11:05:31.75ID:e2TzCSC/ 速報ゆえマルチします
ニューヨーク州の最高裁判所がステーブルコインUSDTを発行するテザ
ーに対してビットフィネックスに通常業務以外で融資など資金供給をし
ないように命令した。先月末、ビットフィネックスとテザーはニューヨ
ーク州の司法長官から巨額資金の損失を補填するためにテザーの準備金
を使っているなどとして訴追されていた。
ビットフィネックスとテザーのCEOは同一人物だ。
https://jp.cointelegraph.com/news/new-york-supreme-court-ordered-tether-to-stop-loaning-dollar-reserves-to-bitfinex
ニューヨーク州の最高裁判所がステーブルコインUSDTを発行するテザ
ーに対してビットフィネックスに通常業務以外で融資など資金供給をし
ないように命令した。先月末、ビットフィネックスとテザーはニューヨ
ーク州の司法長官から巨額資金の損失を補填するためにテザーの準備金
を使っているなどとして訴追されていた。
ビットフィネックスとテザーのCEOは同一人物だ。
https://jp.cointelegraph.com/news/new-york-supreme-court-ordered-tether-to-stop-loaning-dollar-reserves-to-bitfinex
525承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 11:05:57.00ID:e2TzCSC/ >>524
昨日の正午日本時間12:51にビットフィネックスでショートポジション
が10kも閉じられたがビットコインのレートに影響なかった為
ショートポジションをビットコイン現物と交換した疑いもある
ヘッジショートの償却も考えられるが、不自然な1万ものショートポジションの消失は実際に起こった
ビットフィネックス ロングショートチェッカー 検索
昨日の正午日本時間12:51にビットフィネックスでショートポジション
が10kも閉じられたがビットコインのレートに影響なかった為
ショートポジションをビットコイン現物と交換した疑いもある
ヘッジショートの償却も考えられるが、不自然な1万ものショートポジションの消失は実際に起こった
ビットフィネックス ロングショートチェッカー 検索
526承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 11:08:51.62ID:YtgnAHj3 BTCより小さなブロックになってなんの価値があるの?もう死ぬだけだろ
527承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 11:30:43.58ID:RT3hCbCd はよ死ね
くせーんだよ
うんこいんが
くせーんだよ
うんこいんが
528承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 11:37:24.27ID:9lhCfuC0 BSVのクソゴミが暴れてんねw
巣に帰れやwww
巣に帰れやwww
529承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 11:41:37.93ID:RT3hCbCd 526の言う通りもう存在意義が死んでんだ
くせーの撒き散らしてないではよ死ね
くせーの撒き散らしてないではよ死ね
531承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 11:47:34.05ID:RT3hCbCd532承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 11:59:12.24ID:02CyIYUn 他のコインの足を引っ張ることしか存在意義のないコインが笑うわ、出張して来るなよ
533承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:02:35.76ID:RT3hCbCd BTCより小さいブロックになってど〜すんの?
何のためにHFして分岐したの?
そんなにケツ穴見せつけて情けなくないの?
何のためにHFして分岐したの?
そんなにケツ穴見せつけて情けなくないの?
534承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:03:41.30ID:NEqM+2hk リバ取ろうとして大損こいた。
ビットコが2万落ちたところで買ったら、一気に7万も落ちた。
資産5%も失った。
ビットコが2万落ちたところで買ったら、一気に7万も落ちた。
資産5%も失った。
535承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:08:29.88ID:gwQluVvX 俺、ノーポジ
どうだ?羨ましいか(・∀・)
どうだ?羨ましいか(・∀・)
536承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:11:27.30ID:NEqM+2hk てかリバらず12万落ちてる
537承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:31:19.56ID:kXGgu671 おれの30万円掴みは助からないのか…
538承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:32:37.16ID:NEqM+2hk 4月から資産1.44倍くらい増えてたのに1.33倍くらいになった。
しかも買ったところまで戻しそうな勢い。さらに事故りそうだから買わないけど。
しかも買ったところまで戻しそうな勢い。さらに事故りそうだから買わないけど。
539承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:41:44.45ID:gwQluVvX 30000円で刺しとくわ
余裕だろw
余裕だろw
540承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 12:43:54.95ID:9lhCfuC0 28000円で買ったのを41000円で利確したわ
無念だよなこんなショボい金額で利確なんかしたくは無かった
30000円で仕込み直すから早よ下がれや
無念だよなこんなショボい金額で利確なんかしたくは無かった
30000円で仕込み直すから早よ下がれや
541承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 13:43:21.04ID:AbH1c4Ok それ俺買ったわ
542承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 14:07:14.43ID:gwQluVvX そろそろパワーも回復した頃だし、第2弾がちゅどーん!!!と発動されで屍の山が出来る筈だ
HAHAHA、(・∀・)充電完了
HAHAHA、(・∀・)充電完了
543承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 14:08:46.53ID:fIsABsRu 底値。買い。
544承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 14:49:33.83ID:iB0C2wpd まだ買いじゃない
もう一段落としてくる
もう一段落としてくる
545承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 14:52:40.52ID:D8HNfw3b メリケンCMから入りやすくするために値段下げるやつ
546承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 15:37:30.12ID:dbRnWJIC ジハンの笑い声
ジーッハッハッハッハッハッハ
ジーッハッハッハッハッハッハ
547承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 15:37:48.55ID:dbRnWJIC ジハンの笑い声
ジーッハッハッハッハッハッハ
ジーッハッハッハッハッハッハ
548承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 15:38:05.32ID:dbRnWJIC ジハンの笑い声
ジーッハッハッハッハッハッハ
ジーッハッハッハッハッハッハ
549承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 16:21:06.26ID:nia0TlEW うけるー笑
550承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 19:34:34.31ID:olEMbuSX BSV時価総額16位に後退www
xemが19位だけどそのうち抜かれそうだね
xemが19位だけどそのうち抜かれそうだね
551承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 19:44:45.74ID:gwQluVvX ヤバい、入りたくてウズウズしてる
553承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:24:03.79ID:olEMbuSX554承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:29:46.59ID:onvdv9b6555承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:37:49.08ID:olEMbuSX >>554
時価総額って重要だぞ
現在16位のクソゴミBSVは今月末には50位くらいに後退してそうだよね?
ランキングで目に止まらない=もう誰も興味を持たない=ゴミ同然って事だよ
残念だけどこれが現実だよ
巣に帰れや臭えんだよwww
時価総額って重要だぞ
現在16位のクソゴミBSVは今月末には50位くらいに後退してそうだよね?
ランキングで目に止まらない=もう誰も興味を持たない=ゴミ同然って事だよ
残念だけどこれが現実だよ
巣に帰れや臭えんだよwww
556承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:44:50.32ID:XU05TYtJ 掘るねぇ
557承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:46:10.23ID:onvdv9b6 >>555
そうはならないから余裕でいられるんだけどね
従属してるコイン保有してるやつはチンケなもん拠り所にして安心していんだろうね、性質がそれに似よる
こちらとしてはジャイヤントキリングするのが楽しみで仕方ないわ
本丸BTCを食うのをな
カマコインはケツ掘られてなwww
そうはならないから余裕でいられるんだけどね
従属してるコイン保有してるやつはチンケなもん拠り所にして安心していんだろうね、性質がそれに似よる
こちらとしてはジャイヤントキリングするのが楽しみで仕方ないわ
本丸BTCを食うのをな
カマコインはケツ掘られてなwww
558承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:53:25.44ID:olEMbuSX559承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:56:15.82ID:gwQluVvX うーん、いくらで下げ止まるか
3万までには止まると思うけど、止まったとしてそこからどう動くんだろ
3万までには止まると思うけど、止まったとしてそこからどう動くんだろ
560承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:02:54.98ID:onvdv9b6 いずれBTCの仕様では値を上げてくのに限界があるからBSVに移行せざるえないからな
マイナーが寄り付かなくなるしな
マイナーが寄り付かなくなるしな
561承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:25:31.45ID:MUmiJRkh そもそも、36万辺りで耐え凌いだロンガーの気持ちは
理解できる
しかし、65万超えた辺りからスケベ心丸出しでのこのこやって来て
200万だ、1000万だと言ってる連中は許せない
鬼👹ショータ
理解できる
しかし、65万超えた辺りからスケベ心丸出しでのこのこやって来て
200万だ、1000万だと言ってる連中は許せない
鬼👹ショータ
562承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:37:44.82ID:5JE6p0pE イーベイは仮想通貨決済を認めておらず開発もしていない - モーニングスター 仮想通貨ニュース http://vc.morningstar.co.jp/003794.html#RQjMleN.twitter_tweet_ninja_m
米バンカメCTO、「金融分野でのブロックチェーンの使用事例はまだ」 https://jp.cointelegraph.com/news/bank-of-america-cto-catherine-bessant-we-havent-found-a-blockchain-use-case-in-finance via @JpCointelegraph
米バンカメCTO、「金融分野でのブロックチェーンの使用事例はまだ」 https://jp.cointelegraph.com/news/bank-of-america-cto-catherine-bessant-we-havent-found-a-blockchain-use-case-in-finance via @JpCointelegraph
563承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:40:47.40ID:jfOT+xoV イーベイは仮想通貨決済を認めておらず開発もしていない - モーニングスター 仮想通貨ニュース http://vc.morningstar.co.jp/003794.html#RQjMleN.twitter_tweet_ninja_m
米バンカメCTO、「金融分野でのブロックチェーンの使用事例はまだ」 https://jp.cointelegraph.com/news/bank-of-america-cto-catherine-bessant-we-havent-found-a-blockchain-use-case-in-finance via @JpCointelegraph
米バンカメCTO、「金融分野でのブロックチェーンの使用事例はまだ」 https://jp.cointelegraph.com/news/bank-of-america-cto-catherine-bessant-we-havent-found-a-blockchain-use-case-in-finance via @JpCointelegraph
564承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 22:35:43.42ID:gwQluVvX 今日はどれ触ってダメダメだわ
気が付いたら寝てて、せっかくの利確機会を逃してるし
もー、全部チグハグしてる
気が付いたら寝てて、せっかくの利確機会を逃してるし
もー、全部チグハグしてる
565承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:06:09.68ID:JOgg/WwC 当分下げ基調だけど底付近まで織り込んじゃったビッチさん
566承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:32:49.63ID:3XjHdr6K 「さ、わかってるね、ジハン。」
「うぅ・・・」
「損失の5億ドルは大金だよ。」
「・・・・・・いやじゃ」
「とは言え無いはずだよジハン。自分の立場を良く考えてごらん。」
「・・・・・・アナルは」
「200万。1回200万で買ってくれる奇特な人物が見つかったよ。」
「・・・・・・」
「なぁに『たった』25000回だよ。」
「・・・・・・」
「急に黙り込んでどうしたジハン?顔が真っ赤だよ。息も荒い。」
「!」
「その服を脱げ今すぐだ!脱がないなら俺が脱がす!」
「やめっ・・・やめんかっ!怒るで!」ビリビリビリ
「アハハハハ!すっかり発情してるじゃないかジハン!アナル600回を想像したんだねジハン!」
「ち・・・ちがう!ワシはそんなスケベな」
「この期に及んでまだウソを付くかジハン!そうだ!説明会で君の身体を使った料理をふるまおう!」
「いや・・・いやじゃ!いやじゃあ!」
「当然大衆の目の前でだよジハン!取立ての食材みんなで味わいつくしてやろう!アハハハハ!」
「あっ・・・がっ・・・がはっ・・・」
「想像しただけで果てたこのスケベが!決めたぞ!ロジャーには渡さん!ジハンは一生俺のもんだ!
アナルもなにもかも全部俺のもんだ!お前は俺が買い取ってやるぞジハン!!!」
「うぅ・・・」
「損失の5億ドルは大金だよ。」
「・・・・・・いやじゃ」
「とは言え無いはずだよジハン。自分の立場を良く考えてごらん。」
「・・・・・・アナルは」
「200万。1回200万で買ってくれる奇特な人物が見つかったよ。」
「・・・・・・」
「なぁに『たった』25000回だよ。」
「・・・・・・」
「急に黙り込んでどうしたジハン?顔が真っ赤だよ。息も荒い。」
「!」
「その服を脱げ今すぐだ!脱がないなら俺が脱がす!」
「やめっ・・・やめんかっ!怒るで!」ビリビリビリ
「アハハハハ!すっかり発情してるじゃないかジハン!アナル600回を想像したんだねジハン!」
「ち・・・ちがう!ワシはそんなスケベな」
「この期に及んでまだウソを付くかジハン!そうだ!説明会で君の身体を使った料理をふるまおう!」
「いや・・・いやじゃ!いやじゃあ!」
「当然大衆の目の前でだよジハン!取立ての食材みんなで味わいつくしてやろう!アハハハハ!」
「あっ・・・がっ・・・がはっ・・・」
「想像しただけで果てたこのスケベが!決めたぞ!ロジャーには渡さん!ジハンは一生俺のもんだ!
アナルもなにもかも全部俺のもんだ!お前は俺が買い取ってやるぞジハン!!!」
567承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:51:51.42ID:9HwTtkS+ >>564
偶然逃げることができたけど、怖すぎて入れずにノーポジのまま二日目
偶然逃げることができたけど、怖すぎて入れずにノーポジのまま二日目
568承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 03:17:56.00ID:PSyCm80t 昼の2時か
569承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 03:18:48.98ID:PSyCm80t この時間の仕掛けあるかな
570承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 06:01:24.92ID:68Yd75sd 取り敢えずダブルボトム完成
小反発来るかな
小反発来るかな
571承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 06:34:36.98ID:68Yd75sd 4万には厚い板はないね
特に意識されてないみたい
特に意識されてないみたい
572承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 06:36:38.82ID:68Yd75sd でも4万超えるとうようよ売りが湧いてくるw
ここ突破するのは今の地合いじゃちょっとキツいかw
ここ突破するのは今の地合いじゃちょっとキツいかw
573承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 07:02:57.37ID:68Yd75sd いいね、この流れだと44000行くな
574承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 07:09:29.21ID:lUU2AzYA 俺が買うと下がる
何故なのか
何故なのか
578承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 08:15:22.13ID:GxlSM+Ev これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
579承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 08:30:55.95ID:YZD3KXwm 欲張ったら負け。10円でも利益出てるうちに利確しときゃ負けないだろ
580承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 09:07:19.56ID:6qjyFSFA でも利確後もトレードを続けるつもりなら細かく利確する戦略はやめた方がいい
普通はトレード回数が増えれば増えるほどリスクが高まるからだ
スキャルピングの天才なら別だが
普通はトレード回数が増えれば増えるほどリスクが高まるからだ
スキャルピングの天才なら別だが
581承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 09:13:51.42ID:lUU2AzYA 嘘だろこの勢い…
昨日狼狽売りして枚数減らした俺が馬鹿みたいにじゃん!!!
タラレバタラレバ言いたくなるわ (ノ_<)
昨日狼狽売りして枚数減らした俺が馬鹿みたいにじゃん!!!
タラレバタラレバ言いたくなるわ (ノ_<)
583承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 09:15:34.36ID:JL6gv3J8 >>581
正直アルゴと殴り合っても超反応で負けるだけだから無手の人間は動いてない時の高値売りと落ち穂拾いに徹するのがベスト
正直アルゴと殴り合っても超反応で負けるだけだから無手の人間は動いてない時の高値売りと落ち穂拾いに徹するのがベスト
586承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 12:08:15.61ID:JJb28oai これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
587承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 12:08:58.53ID:JJb28oai これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
588承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 12:59:04.54ID:Tl03GG0C 実際、このクサクサコインHFで機能が詰んだのを皆目を背けてるよね?
BTCよりサイズが小さくしか掘れなくなってどうやっていけるの?
BTCよりサイズが小さくしか掘れなくなってどうやっていけるの?
589承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 13:17:14.23ID:Tl03GG0C 焼け石に水でBTCと同じにセグ化なぞるしかないよね?
BTCという最大チェーンが存在してるのに脆弱なBCHならまるで必要ならなくなる。
詰んでるし終わってるでしょ
軸もなくフラフラしてるからこの様になった
BTCという最大チェーンが存在してるのに脆弱なBCHならまるで必要ならなくなる。
詰んでるし終わってるでしょ
軸もなくフラフラしてるからこの様になった
591承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 13:39:06.43ID:7qFrjKG1 まあbchの巣は消えて無くなるがなw
592承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 14:00:21.85ID:MGLV/QhW BSVの時価総額16位なんだね
ちょっと前まで13位くらいだった気がするんだけど後退かよ
そのうち仮想通貨業界からも消滅しそうだけどそれって価値がゼロ円になっちゃうって事なのかな?
ちょっと前まで13位くらいだった気がするんだけど後退かよ
そのうち仮想通貨業界からも消滅しそうだけどそれって価値がゼロ円になっちゃうって事なのかな?
594承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 14:24:46.07ID:07COpKNV595承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 14:33:26.76ID:o7MnI/Kc 非中央集権とか言いながら実際は
大量持ちの私物でしかないというのを知らしめてしまった罪は重いわ
むしろ中央集権して出し入れ見せてる方がマシみたいな風潮まで作ってしまった
大量持ちの私物でしかないというのを知らしめてしまった罪は重いわ
むしろ中央集権して出し入れ見せてる方がマシみたいな風潮まで作ってしまった
596承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:30:03.67ID:LyYPUPO7 >>589
パンプするには限界訪れるし
早晩その意味を思い知る事になるだろうよ
時価総額が多少落ちようと必需を備え支持されてたなら影響なんてない
大体、Binanceらからデリストされたんだから時価総額が下がるのは当然だしな
本質を捉えてないからそんなトンチンカンな事ほざいとんねん
パンプするには限界訪れるし
早晩その意味を思い知る事になるだろうよ
時価総額が多少落ちようと必需を備え支持されてたなら影響なんてない
大体、Binanceらからデリストされたんだから時価総額が下がるのは当然だしな
本質を捉えてないからそんなトンチンカンな事ほざいとんねん
599承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:02:33.21ID:68Yd75sd BTC82万、BCH4.1万、今日はここらが限界ぽいね
BTC崩れそうだけど大丈夫かな(´・ω・`)
BTC崩れそうだけど大丈夫かな(´・ω・`)
600承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:05:48.97ID:z1q00dDg 【速報】楽天ポイント150Pがすぐ貰える
スマホで「楽天スーパーポイントスクリーン」を入手(iPhoneユーザーはweb版を利用)
↓
ユーザー登録完了の画面から「招待コードをお持ちですか?」へ
↓
コード「iMWvVL」を入力で150ポイントGET
簡単なので是非ご利用下さい
スマホで「楽天スーパーポイントスクリーン」を入手(iPhoneユーザーはweb版を利用)
↓
ユーザー登録完了の画面から「招待コードをお持ちですか?」へ
↓
コード「iMWvVL」を入力で150ポイントGET
簡単なので是非ご利用下さい
601承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:27:25.76ID:68Yd75sd さあ、BTC崩れて来たぞ
80万切るな、もし70万も危ないならセリクラ来るよ
今度はもうBCHは止まらないかもしんないよ
20,000円で刺しとくわ
80万切るな、もし70万も危ないならセリクラ来るよ
今度はもうBCHは止まらないかもしんないよ
20,000円で刺しとくわ
602承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 18:11:24.92ID:LyYPUPO7 臭いわーこのコイン
603承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 18:19:40.82ID:cRna/VS2 オッス!オラ損・ジハン
604承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 18:30:17.19ID:n0RM/srt どこまで掘るんや。
605承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 18:53:26.47ID:p/Gew/NQ HitBTCがgox?
hitbtc出金拒否についてかいてある
https://www.ccn.com/hitbtc-users-shout-fraud-kyc
取引のすべてのBitcoinが排水されたとの見方、顧客からの撤退主張
https://todaysgazette.com/all-bitcoin-on-hitbtc-exchange-allegedly-drained-customers-claim-withdrawals-stuck/
ビットコインの回収がHitBTC交換で行き詰まった
HitBTCのすべてのBitcoinは排水されました
XRPの撤退はまた困難に直面しています
暗号資産が市場の強気側に向かって変化し続けるにつれて、多くの不審な事件が生態系に侵入し、特定の有名人(誰が誰か)を冷笑的な姿勢で堅持し続けているため、業界に懐疑的になる人もいます。 Bitcoinと他の暗号のビュー。
最初にそれはBinanceに追いやられた7000 BTCの動揺のニュースでした、そして後に明らかにされたCryptopia交換攻撃の興奮は起こりました、そしてそれは交換とユーザーの両方にとって大きな災難のままです。
hitbtc出金拒否についてかいてある
https://www.ccn.com/hitbtc-users-shout-fraud-kyc
取引のすべてのBitcoinが排水されたとの見方、顧客からの撤退主張
https://todaysgazette.com/all-bitcoin-on-hitbtc-exchange-allegedly-drained-customers-claim-withdrawals-stuck/
ビットコインの回収がHitBTC交換で行き詰まった
HitBTCのすべてのBitcoinは排水されました
XRPの撤退はまた困難に直面しています
暗号資産が市場の強気側に向かって変化し続けるにつれて、多くの不審な事件が生態系に侵入し、特定の有名人(誰が誰か)を冷笑的な姿勢で堅持し続けているため、業界に懐疑的になる人もいます。 Bitcoinと他の暗号のビュー。
最初にそれはBinanceに追いやられた7000 BTCの動揺のニュースでした、そして後に明らかにされたCryptopia交換攻撃の興奮は起こりました、そしてそれは交換とユーザーの両方にとって大きな災難のままです。
606承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 20:35:20.69ID:5uTpNb0f 下がり切るまで3週間くらいかかりそうだ
607承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 21:57:44.57ID:G9vlWfJt ビットメインは多角化経営でITなんかに手を伸ばさず、プロレス興行打てばいいよ
仮想通貨の権威を失墜させた大ヒールのジハンが会場をブーイングで沸かした後は、必ずレスラーに成敗されてアナルを犯される
ジハンのアナルの付近にはマイクが仕込まれており、肉棒が叩きつけられる音とだらしなく空気が漏れる音が会場全体にこだまする
仮想通貨の権威を失墜させた大ヒールのジハンが会場をブーイングで沸かした後は、必ずレスラーに成敗されてアナルを犯される
ジハンのアナルの付近にはマイクが仕込まれており、肉棒が叩きつけられる音とだらしなく空気が漏れる音が会場全体にこだまする
610承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 00:22:11.09ID:xA2Az+jd これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
611承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 07:11:19.97ID:KPaeuwIk 金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する
日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する
日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
612承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 07:58:40.97ID:mZd/wB/T BCHともあろうお方が、BTC連動とは情けない
ここは思い切って独自の動きをして欲しい
例えば、一気に2万切るとか
ここは思い切って独自の動きをして欲しい
例えば、一気に2万切るとか
613承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 08:38:20.90ID:F5hLpoje 金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁のコメントのまま、仮想通貨はマネロンの温床である
614承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 09:59:09.80ID:9UzMlbvt 発射台が出来つつあるな。そろそろ買うか。
615承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:26:06.96ID:9UzMlbvt 買った瞬間上がった。
616承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:29:35.76ID:4DcOX286 これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
618承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:31:43.07ID:4DcOX286 これがビットコインアルトドレイン無限ロングの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる
円建てアルトコインなら売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
テクニカルとか必要ない
毎日がショーターの命日
ビットコイン恐怖指数とか嵌め込み指数だろ
だってアルト利確でビットコイン強制ロングなんだし
ビットコインロングの勝ち確定じゃん
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
620承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:46:30.16ID:AmQz4bYM それなら俺も負けないぜ
621承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:47:45.74ID:+wA7RYu4 過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
624承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 10:58:30.65ID:oGs+yBVJ 3月からなんどもpumperの恩恵を受けてきたか忘れたのか?
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
買い煽り記事を公式が否定している
クジラがビットコインpumpを3月中旬から
複数回くりかえしてビットコイン8000ドル回復
(マスコミ相場操縦にはノーコメント)
先日のクジラの一回のdumpで(相場操縦の騒ぎ)?!?!
アメリカの裁判所が
テザーとフィネックスへ下した命令に
嫌気してクジラがdumpしただけだろ
pumpの相場操縦はよくてdumpは駄目とか
マスコミの論調もおかしいぞ(dumpがダメならpumpも駄目だ)
マスコミはビットコインのレート釣り上げたいだけだろ
eBay関連の嘘だらけの記事
バンクオブアメリカの嘘だらけの買い煽り記事
相場操縦してるのはマスゴミ
ebayもバンクオブアメリカも仮想通貨参入を匂わせた
買い煽り記事を公式が否定している
626承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:07:48.56ID:wuJXTs+n XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、私は
これは一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
627承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:10:51.99ID:9UzMlbvt 買いたいけど上がり過ぎて買えない!
628承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:14:10.04ID:lKou8sgp リスクは
世界的規制と、業者のお漏らしと、内部闘争か
これが無ければ、16万はいくのでは
世界的規制と、業者のお漏らしと、内部闘争か
これが無ければ、16万はいくのでは
629承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:16:37.20ID:ydm4XBW2 上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
630承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:31:23.19ID:mZd/wB/T BTCが5万上がっても、BCHはたったの2000円しか上がらないのね
よく覚えとくわ(・∀・)カスだね
よく覚えとくわ(・∀・)カスだね
631承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:37:06.77ID:YLRQDrhN632承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:38:47.46ID:zU/XXiJk >>630
頭悪すぎてワロタ
頭悪すぎてワロタ
633承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:40:59.39ID:z4MIJs+U 初動確認!!!
634承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:43:54.49ID:AmQz4bYM 今のこの情勢で2万切るのを期待してる時点でアレな人って事さ
635承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 11:45:43.49ID:KnVWyz+/ g20は、FATFの勧告を承認する宣言を発した
金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
金融庁 「仮想通貨はマネロンの温床」
仮想通貨市場と銀行のマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長するのではないか?
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しかし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
636承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:28:53.54ID:z4MIJs+U 初動確認
637承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:50:22.62ID:mZd/wB/T これ初動なの?
電球が切れる瞬間の最後のきらめきじゃないのw
電球が切れる瞬間の最後のきらめきじゃないのw
638承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:52:14.28ID:Xb4b9/6L BTCに引っ張られてるだけだよ。
639承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 12:52:19.72ID:exckZtIS ビットコがガラ前に全モしやがった
642承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:06:07.02ID:mZd/wB/T あー面白くねー
39400で20枚乗ったのによお
39700で早々に売っちゃったわ
みんなしね、今すぐ地球滅びろ
(・∀・)クソー、憂さ晴らしにジャグラー打ってくる
39400で20枚乗ったのによお
39700で早々に売っちゃったわ
みんなしね、今すぐ地球滅びろ
(・∀・)クソー、憂さ晴らしにジャグラー打ってくる
645承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 13:55:45.89ID:exckZtIS 4000も上がった
646承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 14:55:57.23ID:9UzMlbvt 結局二度目買えなかった。
647承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 15:06:45.06ID:AmQz4bYM また少し戻すよ
400欠くか欠かないか
400欠くか欠かないか
648承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:46:18.84ID:GE4Q189I 下がれば買おうと思っていたが、結果オーライ
649承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 16:55:54.45ID:AMp8jeMF ようやく動いた
650承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:23:39.62ID:bOFqgpSv だから俺がショートした瞬間上がるのやめーや
651承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 17:29:30.75ID:Xb4b9/6L 今アビトラ以外でショート撃つのって、アホしかいないんじゃね?
652承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 18:55:14.57ID:IqDcMATM ビッグウェーブや!
653承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:07:22.11ID:exckZtIS 何か知らんが天井の45720で買ってクソ損してる
入るところがわからなくてイラつきすぎた
入るところがわからなくてイラつきすぎた
654承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:09:24.98ID:DHF1Gisc やっぱBCHやな。上位アルトの上昇率で他を圧倒している。他のコインとか買えん。
655承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 19:19:48.45ID:h94Pvq7f 7万で売り指してるからはよ7万まで上がって
656承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:00:44.08ID:Ofon8QhD どないなっとるんや
657承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:09:10.57ID:rWM/8WlW ばくさげしてるよよくみて
658承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 20:49:46.38ID:gSYzRLcu なんで俺が買うと下がるの?
まー打診買いにしておいてよかったけど
まー打診買いにしておいてよかったけど
660承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:24:26.67ID:Tmy6fBHH 損そそそんそんそそ(´ω`)そそ損そんそん
661承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:32:39.66ID:siqG9awR ほーら俺がロング入れた途端これ。クソビッチくたばれ
662承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 21:54:16.01ID:YLRQDrhN663承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 22:04:54.53ID:3HEFTiUL >>651
ごめん。煽りとかではなくアビトラでショートってどうやるの?
ごめん。煽りとかではなくアビトラでショートってどうやるの?
665承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:05:18.50ID:C2yNpjvF バイナンススレは凄い人揃いです
億トレが沢山いますのでバイナンススレへどうぞ
935 名前:承認済み名無しさん :2019/05/19(日) 16:13:16.54 ID:d9hGHnC3
相場ずっと上がり続けてるから
ただ持っているだけで含み益だけで言えば全員儲かっている相場だから
これで損してる奴がいたとしたらヤバい
971 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/19(日) 17:16:25.50 ID:dsme5+co
>>968
つうか仮想通貨なんて2017の年末から2018の年始〜4月以外の奴等は
全員ボロ勝ちしかいないと思うんだ
>>107
>なんだかんだCELRに乗り換えてうまくいってしまうという何やっても成功してしまう地合いだわ
>>126
>1000倍当たり前の相場の時期通って
>億も金作れん奴とか単なるアホやし生きててもしゃーないやろ
億トレが沢山いますのでバイナンススレへどうぞ
935 名前:承認済み名無しさん :2019/05/19(日) 16:13:16.54 ID:d9hGHnC3
相場ずっと上がり続けてるから
ただ持っているだけで含み益だけで言えば全員儲かっている相場だから
これで損してる奴がいたとしたらヤバい
971 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/19(日) 17:16:25.50 ID:dsme5+co
>>968
つうか仮想通貨なんて2017の年末から2018の年始〜4月以外の奴等は
全員ボロ勝ちしかいないと思うんだ
>>107
>なんだかんだCELRに乗り換えてうまくいってしまうという何やっても成功してしまう地合いだわ
>>126
>1000倍当たり前の相場の時期通って
>億も金作れん奴とか単なるアホやし生きててもしゃーないやろ
666承認済み名無しさん
2019/05/19(日) 23:07:33.37ID:C2yNpjvF 【BNB】Binance総合33【世界一取引所】 ・
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558256295/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558256295/
667承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 02:19:43.03ID:iVbYKb0S ブリッシュフラッグきたな
668承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 02:22:05.77ID:pzZVR/gg ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
やがて、人類で最も重要な発明の一つになる
669承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:58:58.53ID:m01+Ant+ 寝てるだけで資産が増えるってやつを体験中、含み損だが(笑)
670承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:19:02.23ID:zIIxxbvC >>620
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上場しています
波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利etc
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上場しています
波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利etc
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
671承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:28:44.15ID:Fp/ivjnQ 朝の電車内でニヤニヤ
672承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:39:53.77ID:NKTfbVIj ほらまたビットコイン上がりましたよ
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
673承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:03:28.27ID:1P4fiHgy これがビットコインアルトドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、ビットコインドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、ビットコインドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
674承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:04:40.26ID:TnZL7jjV 買うなら今やん
675承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:15:28.95ID:c8TQFZmW 一週間かけて落ちてくよ
676承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 10:13:19.83ID:TnZL7jjV ワイの30万円は?
677承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 11:00:18.93ID:c8TQFZmW 昨日落ちた方がよかったよ
で今日上がった方が
その方が自然な流れ
で今日上がった方が
その方が自然な流れ
678承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 11:02:02.80ID:r9SD2ewi 30万円30枚いつ助かるんや?
679承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 11:04:01.94ID:c8TQFZmW 今年中は無理だろ
(フラグ立てとく)
(フラグ立てとく)
682承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 11:16:42.61ID:K9VhqXwo 30万はナンピンせんと助からないだろ
悪いイメージもついてしまったし…
悪いイメージもついてしまったし…
685承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 11:57:33.34ID:JQsRdbaT ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
押し目拾いで2万円も上昇しています
つまりレバをかけて波に乗るだけで
一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
押し目拾いで2万円も上昇しています
つまりレバをかけて波に乗るだけで
一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
686承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 12:07:39.86ID:AWa44Zj+689承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 12:19:44.61ID:W4qkwbmu 今更過ぎた事をガタガタ言っても
690承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 13:09:25.36ID:36IG9A14 午前中に狼狽売りしなくて良かったぁぁぁぁぁ!
めっちゃ戻してるじゃん!
めっちゃ戻してるじゃん!
691承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 13:14:29.80ID:XdVy/Rg7 BitbankでSV分現金でもらったぞ?
692承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 13:15:25.08ID:u2QsL198 SVと分岐した以上30万はさすがに無理
15万くらいなら可能性あるが
15万くらいなら可能性あるが
693承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 13:38:54.85ID:1p/VpDlS 45000円で30枚売って、草コイン全力
元の900万まで高々6倍強、うん余裕だな
元の900万まで高々6倍強、うん余裕だな
694承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 13:42:59.41ID:1p/VpDlS696承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 16:23:02.53ID:cI0qMuZ/ そこで資産3%損切りしたら上がってきた
697承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 19:19:39.20ID:kZx+gcx6 まあ金融庁が認可おろさなかったからなんだけど
ザイフは単なる泥棒だったな
ザイフは単なる泥棒だったな
699承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 19:42:21.86ID:1p/VpDlS だったで済むわけないだろ
金返せ糞ザイフ
分岐コイン目的でBCHを買った人はどうなんだよ、ドアホ
金返せ糞ザイフ
分岐コイン目的でBCHを買った人はどうなんだよ、ドアホ
700承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 20:04:56.32ID:WOvnG8j+ ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
押し目拾いで2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
押し目拾いで2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
701承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 20:44:42.19ID:kXE8Iefm SV目当てのやつがザイフなんかに預けるわけないだろw
702承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 06:09:24.89ID:3HFnNsZA これがビットコインアルトドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、ビットコインドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、ビットコインドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
703承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 07:04:59.26ID:fKXAXZA7 これがビットコインによるアルトドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
704承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 07:17:09.13ID:A+c6kSCB ばくさげしとるね
705承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 08:08:23.65ID:mNeyGnu3 ビットコインが大きな調整に入りそうだからしょうがない
706承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 08:49:32.14ID:fO0HMIJ6 来月か7月に大きな買場あり
期待して待て、かな
期待して待て、かな
707承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 10:50:25.20ID:fAeiZCqO ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
ここ数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
ここ数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
708承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 11:01:54.77ID:x2lldU22 何気にジワ上げしておる
709承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 16:07:00.34ID:v7E+lE50 これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
710承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:28:03.46ID:VZ7+5JVV みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
711承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:55:59.86ID:FC0d8oHt 臭くね?
このうんこいん
やっぱ臭ぇーて
このうんこいん
やっぱ臭ぇーて
712承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:58:42.45ID:ifH0jyAb だがそれがいい
713承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 20:49:30.11ID:gQkpreXe ニューキン!!
714承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 21:59:54.38ID:PyTbcbQJ BCHの乗っ取りスキームの図
https://t.co/9Tau6m28ef
首謀者はBitmainのジハン・ウーとBitcoin.comのロジャー・バー
ロジャー・バーはビットコイン伝道師と言われてたが、過去にイーベイで「Pest Control Report 2000」という爆発物を
ライセンス無しでを販売したことで重罪の有罪判決を受けたことがありFinCEN(金融犯罪取締執行ネットワーク)からマーク
されている
ロジャー・バーは米国ビザを拒否され米国に入国を拒否されている
米国ではテロリストのような扱い
マイナー、メディア、開発者、取引所による談合があったとUnitedCorpは主張する。UnitedCorpの主張は以下のとおりだ。
1.Bitcoin ABCがソフトウェアを開発し、Bitcoin.comがこのBitcoin ABCをメディアで取り上げサポートしていた。
2.Bitmainがマイニングの補助を行い、トークンをKrakenで売却していた。
3.売却資金の一部は中国政府に渡り、Bitmainは政府から電力供給を受けていた
。
ハードフォーク直後、Bitcoin ABCのハッシュレートが不自然な形で高くなったことが確認されている。これはBitcoin.com
が運営するマイニング・プールがBitmainからハッシュレートを借りたものだったようだ。Bitcoin ABCのブロックチェーン
をネットワーク上の正当なチェーンにするため、一時的にハッシュレートを高める狙いがあったとみられる。
ハードフォーク直前までBCHSVのハッシュレートはBCHABCのハッシュレートを上回っていた。しかしハードフォーク後はBCHABC
がハッシュレートで逆転していた。
UnitedCorpは、今回のハードフォークを通じたソフトウェアのアップグレードは、ごく少数の個人と企業によって企てられた
ものであったと結論づけている。また10月20日に緊急的に導入された「Reorge Protectoin」は、将来の発展にも悪影響を
及ぼす毒薬だと表現している。
BCHABCは資産が消える可能性もある
Bitcoin ABCがさらなる議論を呼ぶ「Reorg Protection」
バージョンのソフトウェアをリリース
https://btcnews.jp/66emtejt21400 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/9Tau6m28ef
首謀者はBitmainのジハン・ウーとBitcoin.comのロジャー・バー
ロジャー・バーはビットコイン伝道師と言われてたが、過去にイーベイで「Pest Control Report 2000」という爆発物を
ライセンス無しでを販売したことで重罪の有罪判決を受けたことがありFinCEN(金融犯罪取締執行ネットワーク)からマーク
されている
ロジャー・バーは米国ビザを拒否され米国に入国を拒否されている
米国ではテロリストのような扱い
マイナー、メディア、開発者、取引所による談合があったとUnitedCorpは主張する。UnitedCorpの主張は以下のとおりだ。
1.Bitcoin ABCがソフトウェアを開発し、Bitcoin.comがこのBitcoin ABCをメディアで取り上げサポートしていた。
2.Bitmainがマイニングの補助を行い、トークンをKrakenで売却していた。
3.売却資金の一部は中国政府に渡り、Bitmainは政府から電力供給を受けていた
。
ハードフォーク直後、Bitcoin ABCのハッシュレートが不自然な形で高くなったことが確認されている。これはBitcoin.com
が運営するマイニング・プールがBitmainからハッシュレートを借りたものだったようだ。Bitcoin ABCのブロックチェーン
をネットワーク上の正当なチェーンにするため、一時的にハッシュレートを高める狙いがあったとみられる。
ハードフォーク直前までBCHSVのハッシュレートはBCHABCのハッシュレートを上回っていた。しかしハードフォーク後はBCHABC
がハッシュレートで逆転していた。
UnitedCorpは、今回のハードフォークを通じたソフトウェアのアップグレードは、ごく少数の個人と企業によって企てられた
ものであったと結論づけている。また10月20日に緊急的に導入された「Reorge Protectoin」は、将来の発展にも悪影響を
及ぼす毒薬だと表現している。
BCHABCは資産が消える可能性もある
Bitcoin ABCがさらなる議論を呼ぶ「Reorg Protection」
バージョンのソフトウェアをリリース
https://btcnews.jp/66emtejt21400 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
715承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:05:58.49ID:rm4gYUlB あ〜あ
716承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:09:20.89ID:mDjh84CD クッソ不穏な上がり方してワロタ
717承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:11:32.61ID:BGLfJTSN 爆上げうおおおおお
718承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:14:54.26ID:fUDdrch+ あのときをもう一度
719承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:16:11.60ID:4BFZZZGW どどど、どうしちゃったの
720承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:16:32.40ID:x2lldU22 49000で刺さった
721承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:21:29.43ID:DeXBQF0m 萎むのも早い
722承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:22:38.42ID:rm4gYUlB リバ狙いで47420で買って死んだ
723承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:23:12.60ID:0A9WEpQQ こういうの久しぶりに見たような気がする
725承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:32:45.17ID:rm4gYUlB オワッタ
726承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:41:45.38ID:4BFZZZGW さ、さっきはただの、よ、予行演習だから
ほ、本番は明朝なんだからね
知らんけど(´・ω・`)
ほ、本番は明朝なんだからね
知らんけど(´・ω・`)
727承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:46:21.21ID:SY8KILgy みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
728承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:46:57.32ID:rm4gYUlB 3500上がってそのまま全くリバらずにもどんなや
729承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:56:37.00ID:407XcJQH 何気に底上がっとるで
730承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:57:13.10ID:FC0d8oHt おい、クソうんこいん。
さっさと身支度してその汚ねーガラクタを片してビットコインであるSV様からあ目を汚させるな
臭ぇし汚ねぇんだよ
さっさと身支度してその汚ねーガラクタを片してビットコインであるSV様からあ目を汚させるな
臭ぇし汚ねぇんだよ
731承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 22:59:15.92ID:FC0d8oHt オラ、どけよ!
邪魔臭汚ないんだよ
わ き ま え ろ
ガラクタがwww
邪魔臭汚ないんだよ
わ き ま え ろ
ガラクタがwww
732承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:00:51.20ID:FC0d8oHt ナメクジハンのケツの穴テイストしてろ
いつものようになwww
いつものようになwww
733承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:02:56.03ID:FC0d8oHt 俺、言うたよね?
SV買っとけって乗り換えとけって
チェーン芯出る靴屋はこれから淘汰されるしか道はねーぞ?
クサっ
SV買っとけって乗り換えとけって
チェーン芯出る靴屋はこれから淘汰されるしか道はねーぞ?
クサっ
734承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:05:44.47ID:FC0d8oHt オイ、うんこいん
いくらなんでも臭すぎませんか?
さすがに
わ き ま え よ う よ?
ね?
臭すぎて迷惑してんだ、ボケナス天ぷらがぁ!
いくらなんでも臭すぎませんか?
さすがに
わ き ま え よ う よ?
ね?
臭すぎて迷惑してんだ、ボケナス天ぷらがぁ!
735承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:08:39.03ID:FC0d8oHt お前、SV様とチェーンの関係性あるから
現状上げてるだけやで?
時間と共におまーらのチェーンゴミクズだと露呈、周知されてって無価値になるんやで?
いやーすげー楽しみやわwww
現状上げてるだけやで?
時間と共におまーらのチェーンゴミクズだと露呈、周知されてって無価値になるんやで?
いやーすげー楽しみやわwww
736承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:09:04.13ID:0A9WEpQQ737承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:10:04.53ID:FC0d8oHt レスポンスはまだでしょうか?
うんこいんマニア共さん
笑
うんこいんマニア共さん
笑
738承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:11:35.39ID:FC0d8oHt SV様がビットコインだと確定するから
必死こいてこのゴミクズパンプしてたんやで?
必死こいてこのゴミクズパンプしてたんやで?
739承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:14:05.42ID:FC0d8oHt ビビってるからこの価値無きゴミを必死こいてパンプして取り繕ったんやでぇ?
普通、CZの態度でSVに対して驚異からビビってるの理解できるやろ、アホども
普通、CZの態度でSVに対して驚異からビビってるの理解できるやろ、アホども
740承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:15:04.87ID:LoJVlugr ズル下げやぁ
741承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:15:12.14ID:em8ywYbF うんざりしてるだけだよ
このスレにおけるお前みたいなもん
このスレにおけるお前みたいなもん
742承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:16:15.03ID:rm4gYUlB まだ損切りできてない。クソヤバい。2000近い含み損
743承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:22:13.37ID:FC0d8oHt SVは正真正銘ビットコインだからな
お前らほんまアホなんじゃねーの?
あのHF経てよくこんな代物保有してるな?
マジで何考えてんの?
お前らほんまアホなんじゃねーの?
あのHF経てよくこんな代物保有してるな?
マジで何考えてんの?
744承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:22:58.12ID:mg1VYQAx 将来はビッチ一枚で高級車買えるとかほざいてたやつらは根こそぎ消えた
しかし、あの頃のような夢をまたみたいものだよ
しかし、あの頃のような夢をまたみたいものだよ
745承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:25:05.97ID:mg1VYQAx 今となってはabcだろうとsvだろうと
リップルだろうとイーサだろうと
何も変わらないような気さえする
bch一択だったころの情熱はまた戻ってくるのか
リップルだろうとイーサだろうと
何も変わらないような気さえする
bch一択だったころの情熱はまた戻ってくるのか
746承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:26:08.19ID:FC0d8oHt つーか、BCHが誕生してそれを支持してきたならSVを保有し支持するよね?
存在意義すら見極められやんほどのアホだったって事だよね?
大丈夫?マジこれから死ぬよ?
シネさらせや、クサクサ野郎
存在意義すら見極められやんほどのアホだったって事だよね?
大丈夫?マジこれから死ぬよ?
シネさらせや、クサクサ野郎
747承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:27:34.53ID:FC0d8oHt SVの時価総額でBTCと連動せずこの上げ幅の意味よく考えた方がいいぞ?
748承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:29:13.75ID:FC0d8oHt BTCと連動してないからね
その意味よく考えろよ
その意味よく考えろよ
749承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:30:51.92ID:FC0d8oHt チェーン無価値になるよ?
750承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:31:09.16ID:g7ng5d4y クレイグが俺はナカモトとかいうホラ吹き始めたから
SVはもうにっちもさっちも行ってないんだろうな
つまりキャッシュ買いで安定
SVはもうにっちもさっちも行ってないんだろうな
つまりキャッシュ買いで安定
751承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:33:44.63ID:YTwinFtR つーかさ、技術とか背景とか関係なくね
上がれば正義。どんなに優秀でも買われなければ、ただの石ころじゃ
上がれば正義。どんなに優秀でも買われなければ、ただの石ころじゃ
752承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:34:31.86ID:FC0d8oHt ビットコインじゃない有象無象らの立ち位置は大変やなぁ
よろしおすなぁ、元気があって
暗すぎてそちらではさぞ楽しそうどすなぁ
よろしおすなぁ、元気があって
暗すぎてそちらではさぞ楽しそうどすなぁ
753承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:37:58.62ID:FC0d8oHt >>751
BTCが価値を持続、維持し続けていくのに致命的な仕様だからな
乗り換えしなきゃニッチもサッチもいかんからな
ビットコインはどれ?
SVなんだよね?皆それを理解してるのに
既得権から否定して目をそらしてるだけ
BTCが価値を持続、維持し続けていくのに致命的な仕様だからな
乗り換えしなきゃニッチもサッチもいかんからな
ビットコインはどれ?
SVなんだよね?皆それを理解してるのに
既得権から否定して目をそらしてるだけ
754承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:55:30.78ID:XlDMuVsA うわー
仕手上げあったの?
乗り遅れた〜
仕手上げあったの?
乗り遅れた〜
755承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 23:58:31.21ID:FC0d8oHt 死ぬで?君ら
756承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:14:36.31ID:gWwPOjYK おまーらのあべしの立ち位置必死なんやで?
今、必死にパンプして上げようとしてんやで?
今、必死にパンプして上げようとしてんやで?
757承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:17:28.26ID:J1Dgz73e みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
758承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:29:54.52ID:gWwPOjYK あれれー?
言葉少ないよ?どーしたの?
言葉少ないよ?どーしたの?
759承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 00:43:57.23ID:P6QsaAAe 見てなかったけど何であがったんだ?
760承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 01:47:48.34ID:FaN3pIJM 手仕舞い
761承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 02:08:42.05ID:yZrmvckw 技術的な話はわからんがSVの値動きは草コインっぽすぎてなんか違和感やばいっす
762承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 02:27:40.74ID:ug6PBdNG これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
763承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 02:43:43.35ID:DJdVXsHL 大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
764承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 04:15:54.89ID:BhiziD+u 世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期。BTCの価値貯蔵機能よりよっぽど市場規模は大きいし伸びしろがある
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在はおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。かなり控えめに計算しても1万円です。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツと転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易などにも利用可能だろう。そして
XRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能です。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期。BTCの価値貯蔵機能よりよっぽど市場規模は大きいし伸びしろがある
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在はおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。かなり控えめに計算しても1万円です。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツと転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易などにも利用可能だろう。そして
XRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能です。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
765承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 04:42:28.19ID:hBNIeR0r bbの手数料ヤバイな
適当に取引してたら手数料負けしてたわ
適当に取引してたら手数料負けしてたわ
766承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 04:51:37.28ID:lnd5hEJG 大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
767承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 05:30:29.33ID:UxlKWbDR BBのビッチ動きおかしくね?
768承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 05:43:29.50ID:roLn3+nS みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
レバをかけて押し目を狙ってビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
769承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 06:16:23.26ID:hScWdFtT 資産が増えた朝の目覚め、
皆さんおはよう
皆さんおはよう
770承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 07:36:28.72ID:1WH73X7H ばくさげしとるよ
771承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 08:20:17.55ID:22jisKWR なんかみんな警戒感がゆるゆるになってる気がする
気を引き締めろよ
俺は去年、それでドカーンといかれたからな
BCH20万が8000円になった事実を、常に肝に刻み込んでおけよ
(・∀・)
気を引き締めろよ
俺は去年、それでドカーンといかれたからな
BCH20万が8000円になった事実を、常に肝に刻み込んでおけよ
(・∀・)
773承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 08:54:09.58ID:0M9/rSjr それでも一番強く、値幅の大きいのはやっぱりBCHだな。
なんで過疎ってんの?
俺、40000で置いてかれてなかなか買い戻せんわ。
なんで過疎ってんの?
俺、40000で置いてかれてなかなか買い戻せんわ。
774承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 09:10:57.34ID:gWwPOjYK >>773
無価値になるのをうすうす自覚してるから
チェーンがHF直後にピンポイントで狙われて機能しなくなる代物で
BTCより小さいサイズしか掘れなくなったチェーン
これでやってけるなんて鈍感にも程があるんじゃね?
無価値になるのをうすうす自覚してるから
チェーンがHF直後にピンポイントで狙われて機能しなくなる代物で
BTCより小さいサイズしか掘れなくなったチェーン
これでやってけるなんて鈍感にも程があるんじゃね?
775承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 09:15:00.28ID:gWwPOjYK じゃね?
776承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 09:24:47.27ID:22jisKWR 上がる材料もないし、下がる材料もないと面白くもなんともないね
個人的な願望としてはBCHドカーンと下げて、ノーポジの俺を楽しませて欲しい♪
個人的な願望としてはBCHドカーンと下げて、ノーポジの俺を楽しませて欲しい♪
777承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 09:31:32.14ID:QDlDk8nT 大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
778承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 11:03:21.84ID:BhiziD+u XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期。BTCの価値貯蔵機能よりよっぽど市場規模は大きいし伸びしろがある
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在はおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。かなり控えめに計算しても1万円です。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツと転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期。BTCの価値貯蔵機能よりよっぽど市場規模は大きいし伸びしろがある
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在はおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。かなり控えめに計算しても1万円です。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツと転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
779承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 11:41:10.55ID:gWwPOjYK このクソうんこいんってまだ存在してんの?
早く片してや、きたねーから
早く片してや、きたねーから
780承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 11:48:00.27ID:gWwPOjYK このクソゴミまだ生きとるん?
781承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 13:27:04.00ID:Mvp8i5Ng 大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
782承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 14:08:18.42ID:BhiziD+u XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。BTCの価値貯蔵機能は金地金市場と重なりますが市場規模は
1兆3000億円ほどしかなく、XRPのほうがよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがある。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。BTCの価値貯蔵機能は金地金市場と重なりますが市場規模は
1兆3000億円ほどしかなく、XRPのほうがよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがある。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
783承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 14:08:39.63ID:BhiziD+u ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨以外のあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨以外のあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
784承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 20:25:32.57ID:i3pB4nmA 大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
785承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:37:10.46ID:rNqqdaba 大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
786承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 07:07:27.02ID:EWC6YQld 俺の名前はジハーン三世
アナルはいやじゃあああああああああ
アナルはいやじゃあああああああああ
787承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 07:18:21.70ID:OjndgMuY とりあえず2021年年末400万。
788承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 07:29:32.98ID:lWqGvTD7 ビットコインのハイボラティリティのおかげで
イナゴロングで余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
イナゴロングで余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
789承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 07:54:50.60ID:udJ1B762 ビットコインのハイボラティリティのおかげで
イナゴロングで余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
イナゴロングで余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
791承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 09:47:22.65ID:MeuRGB6v >>789
ビットコイン様のハイボラティリティのおかげて
追っかけ、イナゴロングも余裕ですね
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
ビットコイン様のハイボラティリティのおかげて
追っかけ、イナゴロングも余裕ですね
本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
792承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 11:59:45.36ID:6KvfKAXn この手の基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
793承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 14:46:05.89ID:wjOhs9sz 39000円で買ってやるから早よ下げろやクソコイン
794承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 16:24:00.50ID:quqRux7h ちょっと前まで3万前半で取り引きしてたから、今の4万がデフォの価格だとちょっと着いて行けないんだ
2万からやり直そうよ
2万からやり直そうよ
795承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 17:31:03.88ID:quqRux7h BCH踏ん張ってるね、でも流れには誰も逆らえないんだ
もう楽になりなよ、その頑張りが仇とならぬように
もう楽になりなよ、その頑張りが仇とならぬように
796承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:13:07.77ID:EHqWli+l これわずか2日前に49階で取り残されたやつもいるんだよな
恐ろしいわ
今度迎えにいくのは一体いつになるのか…
恐ろしいわ
今度迎えにいくのは一体いつになるのか…
797承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:16:05.68ID:N+lzWk0E >>792
無理やてもう上がらんってw
無理やてもう上がらんってw
798承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:33:18.36ID:5kGzoRE4 ビットコイン様のハイボラティリティのおかげで
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
追っかけ、押し目イナゴロングも余裕ですね
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
799承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:37:12.06ID:BAYjRAsz 基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
800承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 18:42:48.59ID:quqRux7h BCHつえー
なんで!?
誰が買い支えてんだ?
なんで!?
誰が買い支えてんだ?
801承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 20:02:03.91ID:CfX7F7eb 2018の絶望チャートばかりみてたからいつも通りにしかみえん
802承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 20:32:52.17ID:w4KuUxwf 300階で孤立無援です
助けて…
助けて…
803承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 21:29:26.13ID:qCecXp/P コピペマン、もう少し知恵をつけようぜこの前書いたよね3週間待てと、分けて指値で注文入れておこう、6月に5万、7月に6万
804承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 22:10:52.10ID:wjOhs9sz 42000円で拾っておいて良かったぁぁぁぁぁ!
806承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:55:31.38ID:jcdbcxqu 基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
807承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 05:26:04.19ID:C1jTBu8g ビットコイン底堅いよ。ミラトレイナゴロング相場きてるぞ
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
808承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 05:53:39.50ID:gpmU8shJ 基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
809承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 07:28:04.61ID:8Ffzn8+H 綺麗なちんこが見える
810承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:43:24.47ID:N7XjHTYA 「現在、暗号資産ビットコインの
価値はアメリカドルを基軸に計算されている」
コインベースが新興国のインフレ対策にusdcを推している
USDC(アメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン)
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」している。
(すべてがテザーのusdtとは雲泥の差)
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、ボラティリティリスクが
低いUSDCがインフレ保護の役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
価値はアメリカドルを基軸に計算されている」
コインベースが新興国のインフレ対策にusdcを推している
USDC(アメリカドルと一対一のドルペッグのステーブルコイン)
「世界的会計事務所Grant Thornton International Ltdの監査の下でUSDC総額とCircle社(ゴールドマンサックスが支援する)が保有している米ドルの総額を記した報告書を毎月更新公開」している。
(すべてがテザーのusdtとは雲泥の差)
アルゼンチンやウズベキスタンといった消費者物価が10%から20%の上
昇が予測されている地域の新規顧客にとって、ボラティリティリスクが
低いUSDCがインフレ保護の役割を果たす可能性があるといった見解も示している。
https://jp.cointelegraph.com/news/coinbase-expands-service-to-50-more-countries-launches-usdc-support-in-85-jurisdictions
811承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 10:54:46.55ID:D8DDWsJP ビットコインの半減期がETFの妨げになっている現実
SECが提示しているビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページのログ)
ビットコイン市場がビットコインETFを実現するには課題が多数
13の課題の中の一つに
【SECはビットコインの流通量の少なさが指摘されている。
数年後にコアメンバーが予定しているビットコイン半減期で、ビットコインの流通量がさらに激減することが問題になっている。】
(これどうやって解決するの?)
SECが提示しているビットコインETF実現の為に必要な13の課題
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
(アメリカSEC公式ホームページのログ)
ビットコイン市場がビットコインETFを実現するには課題が多数
13の課題の中の一つに
【SECはビットコインの流通量の少なさが指摘されている。
数年後にコアメンバーが予定しているビットコイン半減期で、ビットコインの流通量がさらに激減することが問題になっている。】
(これどうやって解決するの?)
812承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 20:04:00.85ID:1HTEa+09 ライトに続けよ
813承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 21:29:37.11ID:V5thpqC2 コピペマン仕事遅い
814承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:03:26.68ID:n8KW+nG+ BTCが90万に何度も何度もアタック掛けてるけど、今度はどうだ!?
今回は下から勢いを付けて攻めるが果たして・・・
今回は下から勢いを付けて攻めるが果たして・・・
815承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 08:25:56.19ID:X/IQ1xXF 【注意!!】FXトレーダーの皆さん
ビットフライヤーのレバレッジ規制がスタートです。
5月28日(火)、同日4時
ハイレバは強制決済されますのでご注意を
当日は、乖離の拡大or縮小など乱高下も予想されます
ハイレバでBIGなチャンスをつかみたい方は
こちらのビットメックスへ移動を
https://www.bitmex.com/register/Yt21NK
↑アフィリンクですが6か月手数料10%オフ!
私の個人的予想ですが、ビットコインは100万円代を超えると
バブル化してすぐに130〜140まで昇るはずです
そこからはアルトコインが噴きまくるのでアルトに乗り換えます
(ビットメックスはアルトにもレバレッジかけれます)
そこからは30〜40マンの調整暴落するのでその前に
売り抜けましょう!庶民が億れる最後のチャンスです
ビットフライヤーのレバレッジ規制がスタートです。
5月28日(火)、同日4時
ハイレバは強制決済されますのでご注意を
当日は、乖離の拡大or縮小など乱高下も予想されます
ハイレバでBIGなチャンスをつかみたい方は
こちらのビットメックスへ移動を
https://www.bitmex.com/register/Yt21NK
↑アフィリンクですが6か月手数料10%オフ!
私の個人的予想ですが、ビットコインは100万円代を超えると
バブル化してすぐに130〜140まで昇るはずです
そこからはアルトコインが噴きまくるのでアルトに乗り換えます
(ビットメックスはアルトにもレバレッジかけれます)
そこからは30〜40マンの調整暴落するのでその前に
売り抜けましょう!庶民が億れる最後のチャンスです
816承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 09:17:20.98ID:eiyQFRtI 51%攻撃普通にされまくってるじゃん
ヤバいなこの通貨
SBIが逃げるのも分かる
ヤバいなこの通貨
SBIが逃げるのも分かる
817承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 09:58:03.80ID:1vCNLm83 ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。
『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。)』
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
818承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 09:58:25.11ID:1vCNLm83 XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。XRPのほうがよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがある。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。XRPのほうがよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがある。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
819承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 10:03:00.13ID:n8KW+nG+ BCHつえー
この強さはなんだ
3万中間辺りまで落ちて調整すると思ってずっと待ってるのに来やしねえ
なんでなんで?
この強さはなんだ
3万中間辺りまで落ちて調整すると思ってずっと待ってるのに来やしねえ
なんでなんで?
820承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 10:26:15.24ID:HyHBe+Ab 820
821承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:25:01.24ID:iXBCoKh8822承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 12:40:43.32ID:9hH1ksV7 盛り上がると採掘マシーン大手のビットメインや大手取引所のバイナンスの業績が上がる、でそれらのコインはビットコインより上がってる。
見てみろ、リップルはビットコイン立てで大幅に値下がりしてる、考えれば分かるだろうけど
見てみろ、リップルはビットコイン立てで大幅に値下がりしてる、考えれば分かるだろうけど
823承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 14:45:33.32ID:XM83mmQW 実質、このチェーンは芯出る
このあいだのHFにおいて明らかになった
未だに保有してる奴は何も考えていない
ガイジ
このあいだのHFにおいて明らかになった
未だに保有してる奴は何も考えていない
ガイジ
825承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 15:44:45.74ID:iiM3qxzD 51パーは嘘だったんけ
827承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 16:03:00.85ID:XM83mmQW ビットメイン側が51パーかまして脆弱なチェーンへ些細な攻撃でニッチもサッチもいかなくなかった事にした
828承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 16:03:53.37ID:XM83mmQW ほんでBTCより小さいサイズ掘るしか対処できないクソゴミ
829承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 16:05:08.95ID:XM83mmQW ゴミクズコイン
830承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 16:05:11.72ID:vg1NSURe bitmain潰れろ
832承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 19:10:49.51ID:XM83mmQW >>831
ゴミはこのコインだろーがwww
ピンポイントにチェーンが機能しなくなり
あまつさえブロックチェーンとしての名大としてる51パーを発行元が繰り出して無しにするなんて、こんなテイタラクこのコインしかねーよwww
このザマでどーやっていくの?
ブロックチェーンすらまともに機能しなくなるザマでwww
ゴミはこのコインだろーがwww
ピンポイントにチェーンが機能しなくなり
あまつさえブロックチェーンとしての名大としてる51パーを発行元が繰り出して無しにするなんて、こんなテイタラクこのコインしかねーよwww
このザマでどーやっていくの?
ブロックチェーンすらまともに機能しなくなるザマでwww
834承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 21:16:18.90ID:7bAp4jad SVもABCもどっちもゴミだろ
仲良く死んでどうぞ
仲良く死んでどうぞ
835承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 05:01:46.24ID:cVV7c8zn 11時半に買って12時ごろ眠すぎて落ちて今起きたらガラッてる氏ね
837承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 07:46:03.42ID:6KYcVy+O >>835
言葉を選んで下さい。ここには300,000の時から抱えてるひともいるんですよ!
言葉を選んで下さい。ここには300,000の時から抱えてるひともいるんですよ!
838承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 07:58:41.95ID:ofkxGaSn 俺は円に変わる安全資産として保持してるから(震え声)
839承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 08:17:03.88ID:0/Qdvpco 底で買い増しさせてくれて感謝
841承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 10:22:09.04ID:jvAgfEk1 その世代に始めなくて本当によかった
842承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 13:35:28.66ID:wCoQOCbj 令和のエロ・テロリストことジハン・ウー氏
844承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 14:12:55.05ID:3rVsoW+c 今はビットコを100万超えさすのに集中するんだ
とにかく投資家の参加者を増やせ
そうすればいずれキャッシュにも大量の金が流れてくる
とにかく投資家の参加者を増やせ
そうすればいずれキャッシュにも大量の金が流れてくる
845承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 15:09:14.42ID:MxkmOO2J BCH、下で買いたいから落ちてー
落ちっろ!!!(・∀・)ハイハイ♪
落ちっろ!!!(・∀・)ハイハイ♪
落ちっろ!!!(・∀・)ハイハイ♪
落ちっろ!!!(・∀・)ハイハイ♪
846承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 18:10:54.46ID:a+q1U6H6 今てビットコイン以外のコインてアルトコインていうやん。
例えばね キャッシュがビットコインの時価総額を抜いて1番になったとするよ
そしたら今のビットコインはアルトコインていう分類になるん?
例えばね キャッシュがビットコインの時価総額を抜いて1番になったとするよ
そしたら今のビットコインはアルトコインていう分類になるん?
847承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 19:13:37.16ID:MxkmOO2J BCHが額面上超えたとしても、まあ今のBTCみたく基軸ではないしなあ
848承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 19:15:26.32ID:ofkxGaSn アルトコインって単純にビットコイン以外のコインって意味やろ
849承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 19:52:47.34ID:qVJI7sBN850承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 20:26:11.68ID:a25Z+lal 今日街中で漏らしそうになって危うくジハン君になるところだった
851承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 22:56:29.12ID:RdpCyzIf 今の上げで捕まってたの捌けたわ
良かったー
良かったー
852承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 06:05:16.26ID:1PFbLgnv ばくさげしとるよ
853承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 06:49:32.35ID:5i+KMiwI 資産が増えた朝の目覚め、
皆さんおはよう
皆さんおはよう
854承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 07:13:03.93ID:sam1Z5NJ ばくさげくんもおはよう
855承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 07:15:44.81ID:XAA59mGj 取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
XRPが400円行ったのはCMが始まってから
XRPにはCMが始まれば資金は集まってしまう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)通貨の交換や取引がスタート
5月下旬 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
5月予定 Fidelity取引所サービス開始
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
XRPが400円行ったのはCMが始まってから
XRPにはCMが始まれば資金は集まってしまう
そろそろ大手取引所がどんどんオープン
前もって買っておこう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)通貨の交換や取引がスタート
5月下旬 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
5月予定 Fidelity取引所サービス開始
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
2017年1月1日から12月31日の成績
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
856承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 07:20:06.85ID:akr/b88w ここ1ヶ月のチャートが煮詰まって来たな、越えれば吹くだろうねww
857承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 07:21:32.69ID:kQCRA/FY そういやタオタオっていつオープンするねん
858承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 07:25:36.78ID:sZ/IradF taotaiは今月末
つか今週中だよ
つか今週中だよ
859承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 07:26:03.14ID:sZ/IradF taotaoねw
860承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 09:01:43.45ID:UkZKYuKk 田尾田尾の書留郵送届いたわ
500円キャンペーン目当ての貧乏乞食だけど
500円キャンペーン目当ての貧乏乞食だけど
861承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 10:15:21.38ID:gYnLzPHm >>851
下手くそすぎワロタ
下手くそすぎワロタ
862承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 10:36:39.25ID:fITLL7Vr bbだけ下がりすぎだろ
863承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 11:10:07.92ID:sdIPOJKW 弾けないな。買いなのか。
865承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 11:45:19.80ID:RoOBKImu BBの狼狽売りが酷いのはいつものことだ
866承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 12:53:48.81ID:gQuhA78I 吊り上げて吊り上げて、こなれてこなれて、安心したとこでドーンと落とすのを大人はよくやるからな
用心用心、マッチ一本火事の元ー(・∀・)
用心用心、マッチ一本火事の元ー(・∀・)
867承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 12:57:00.79ID:gQuhA78I 常に疑え、自分で考えろ、信用したら負けだ
あらゆる局面を想定して、対策プランA,B,C,Dを考えておけ
あらゆる局面を想定して、対策プランA,B,C,Dを考えておけ
870承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 14:28:10.48ID:jO+AH4Uz ツイッターではヤバイと言われてるがよくわからん
ロジャーバーが助けてくれるー!
ロジャーバーが助けてくれるー!
871承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 14:41:46.21ID:oAh6PdwV 少しは考えるアタマありゃーこのコイン保有してないわな
少しもあのHFから精査してないからする力がナッシングだから保有してんだろね
なんかアレやね
アタマを思考するベクトルじゃなく反射でしか培われてないんやろね
値上がりに飛び込むだけしかできず
投資としての材料をまるで精査していない
あーしぬね、コレは
何故って?
それはココの奴はアホだから
少しもあのHFから精査してないからする力がナッシングだから保有してんだろね
なんかアレやね
アタマを思考するベクトルじゃなく反射でしか培われてないんやろね
値上がりに飛び込むだけしかできず
投資としての材料をまるで精査していない
あーしぬね、コレは
何故って?
それはココの奴はアホだから
872承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 15:28:07.91ID:83gXU8y/ ここ1か月の高値を抜ければ、もっと上で安定しそうだね
俺が買い支えようか?資金くれ
俺が買い支えようか?資金くれ
873承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 18:33:19.91ID:VbidAW3t HFも失敗するし最早なんのために存在してるかわからないコイン
xrpのがマシ
xrpのがマシ
874承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 19:42:10.12ID:XDUl5YqO cryptopiaに預けてたcash結局おろせなかったから強制退場だわ
875承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:03:55.65ID:fITLL7Vr ビットコあと4万で100万やで
876承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:30:55.03ID:AcQ/j2P6 なんで、ヤリマンですら俺を相手にしてくれないのか
877承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 21:50:49.78ID:6G+Pccu4 魅力ないからだろ
878承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:25:57.16ID:nTTZjG2k 明日の朝にはbtc100万円
bchは5万円
xrp47円
mona118円
まあ当然の流れだよね
bchは5万円
xrp47円
mona118円
まあ当然の流れだよね
879承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:29:02.52ID:5i+KMiwI なぜそこにモナ?
まだ加熱感は無いな、100万越えて2週間でピーク迎えた前回とは違う、と思う
まだ加熱感は無いな、100万越えて2週間でピーク迎えた前回とは違う、と思う
881承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:35:38.73ID:9FFvJL4N 割合的にはモナが一番下がってるのが笑うところ
882承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 22:37:11.08ID:XAA59mGj XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
883承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 04:13:58.25ID:gaOQT2+L リップルにだいぶ負けてる
884承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 05:59:53.22ID:Q+/YmzUn うんこの話を書くな朝から気分が下がるだろうがwあれはうんこ爆弾しか落ちてこないうんこマニアが買うキングオブうんこ
885承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 20:57:54.05ID:NSQGjCEc うんこの話に触れなきゃ何も言えないだろ
このうんこいんはうんこなんだから
このうんこいんはうんこなんだから
886承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 00:37:34.54ID:tN6FfngZ XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
887承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 03:23:50.68ID:iHoYyZne またうんこの話かよ("⌒∇⌒")
うん気が下がるよ、場をわきまえなさい😂ウンコっプルW
うん気が下がるよ、場をわきまえなさい😂ウンコっプルW
888承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 06:11:35.66ID:bDY/N0ou 資産が増えた朝の目覚め、
皆さんおはよう
皆さんおはよう
889承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 06:15:44.34ID:DwaxUsMQ 板が薄くなったよね
あ、頭髪の話じゃないから気にしないでね(・∀・)
あ、頭髪の話じゃないから気にしないでね(・∀・)
890承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 07:31:45.44ID:DwaxUsMQ うん、俺が買うと下がるな
@47555で入ったら下がるしw
一旦売って、もうちょっと下で買い直すわ(´・ω・`)
@47555で入ったら下がるしw
一旦売って、もうちょっと下で買い直すわ(´・ω・`)
891承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 07:34:15.77ID:7aZMp4/G これからナイアガラやぞ
892承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 07:37:56.06ID:DwaxUsMQ Σ(゚ロ゚;)??マジデ!?
894承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 08:08:31.06ID:DwaxUsMQ895承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 08:19:22.24ID:DwaxUsMQ なのでここで買って全然余裕なんだけど、XRPがWtopでそろそろヤバいかなと
巻き込まれる可能性がry
巻き込まれる可能性がry
896承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 08:41:16.38ID:DwaxUsMQ @25,750で15枚、刺しとくわ
こんなとこでしょ(・∀・)カモーンヌ
こんなとこでしょ(・∀・)カモーンヌ
897承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 09:37:30.20ID:XfDZckfB いやいや、チェーンが芯出るでしょ
HF以来、些細な攻撃によって51パーによるブロックチェーン最大の禁断でしか対処できないのを露呈したのにどうやっていくの?
BTCより小さいブロック掘るしかできないんだぞ?
どーみても時間と共にそれらが周知となってチェーン維持できなくなるだろ
既に敗北してるのを時間と共に馬脚現すしかないだろ
いい加減、目を逸らすな
HF以来、些細な攻撃によって51パーによるブロックチェーン最大の禁断でしか対処できないのを露呈したのにどうやっていくの?
BTCより小さいブロック掘るしかできないんだぞ?
どーみても時間と共にそれらが周知となってチェーン維持できなくなるだろ
既に敗北してるのを時間と共に馬脚現すしかないだろ
いい加減、目を逸らすな
898承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 09:41:38.08ID:XfDZckfB 既にこのうんこいんはBSVに殺されてんだよ
899承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 10:41:08.27ID:SGjorRHc 2万円台は無いだろ〜
900承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 11:15:35.20ID:k+fNE8Md 平然と51%やっちゃったのはマズイよね
901承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 15:55:23.53ID:ZotkgTyO BSVはゾンビコインって
名前変えれば("⌒∇⌒")
またもめて分割するよ偽さとし
名前変えれば("⌒∇⌒")
またもめて分割するよ偽さとし
902承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 17:47:15.66ID:zjmRb2IE 暴騰
903承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 17:54:02.73ID:DwaxUsMQ @46350円で損切りしたのに(´・ω・`)
クソー 何この上げ、インチキだろ
クソー 何この上げ、インチキだろ
904承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 17:55:57.75ID:sw8En8zJ なんだこの勃起www
さっき見た時はナイアガラで焦ったのに
ビール買って帰ろう今夜はお祝いだわ
さっき見た時はナイアガラで焦ったのに
ビール買って帰ろう今夜はお祝いだわ
905承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 17:56:32.59ID:Jjh9hAgH すぐナイアガラだよ
906承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 18:21:25.90ID:4ef9u3jy リップル上がらずいらいらでビッチ上げたんじゃない?
ビッチ、普段人いないからマーク外れてたわ
もったいない
ビッチ、普段人いないからマーク外れてたわ
もったいない
909承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:29:10.50ID:fuN44FGw 売ったどー
910承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:29:17.12ID:DwYascAX すげえ伸びたなあ
911承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:35:04.21ID:lubdZwu4 XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
912承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 19:40:32.46ID:bDY/N0ou 伸びてるね〜😋この調子で
913承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 21:54:27.58ID:0ozPDqzx なんだか金持ってる人しか買えなくなってきたわビッチ。ビッチがビットコイン超えたら面白いのになぁ。。。
915承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:23:53.91ID:QbDVtRFW 騰がります どこまで? とりあえず20万!
916承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:49:59.94ID:fuN44FGw ぶっ飛んだああ
917承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:50:43.13ID:SV9tipnP 急やなぁ
918承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:52:02.79ID:uR5hYyQY 関ヶ原の時には遠く及ばないが上がって来てる
919承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:57:06.69ID:bDY/N0ou なんかBSV と上昇率の関ヶ原合戦とか始まったのかな?一桁上で争ってくれ〜
920承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 22:58:50.44ID:SaF2Iv3e ビットコが来ておるな
921承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:05:11.55ID:On07UT4v 下がってもまた上がる 粘るね!
922承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:18:54.29ID:74RlcDCi やっぱり上がる時のシロが他のよりも大きいのが魅力
923承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:22:40.84ID:fEK5Q2Te でもよ、だいぶ伸びしろ減ったよな
11月で8万ぐらいで8000円まで落ちて今5万
うーん、今から全力買いは厳しいなあ
11月で8万ぐらいで8000円まで落ちて今5万
うーん、今から全力買いは厳しいなあ
924承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:22:49.89ID:V8V6oRPi なんでこんなにアメリカ人が買ってるんだろ?なんで?
925承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:30:30.12ID:8rh0IhDI >>923
HFでBSVと別れたんだから11月の価格と比べても仕方ないでしょ
HFでBSVと別れたんだから11月の価格と比べても仕方ないでしょ
926承認済み名無しさん
2019/05/29(水) 23:42:17.01ID:fEK5Q2Te HFで逆に価値下がったんだろ?
8万代に高値つかみもわんさかいるだろうし
ただメリケンが買っているのはいいね
燃料になってる
8万代に高値つかみもわんさかいるだろうし
ただメリケンが買っているのはいいね
燃料になってる
927承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:02:55.11ID:ha0Kk3u/ @50000で20枚の買いを入れたが、上に行って買えなかった
取り消して諦めたんだけど、これはラッキーだったのか
いや、まだわからんな
明日には6万になってるかもしれんし
取り消して諦めたんだけど、これはラッキーだったのか
いや、まだわからんな
明日には6万になってるかもしれんし
928承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:03:21.82ID:Vzb+O8Ki あのHFにおいて二重支払いが実際起こったらしいなwww
散々、BSVでの不具合時に二重支払い起こるクズコインだと罵倒かましてたのに
BCHが二重支払いという致命的な出来事仕出かしてるとはwww
コレ、何のコント?
散々、BSVでの不具合時に二重支払い起こるクズコインだと罵倒かましてたのに
BCHが二重支払いという致命的な出来事仕出かしてるとはwww
コレ、何のコント?
929承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:06:08.42ID:Vzb+O8Ki このうんこいんが上げとるのはビットコインであるBSVと関連性がある思われてるから上げとるだけやで?
時間と共にタダのクソコインだと周知されてってチェーン維持できなくなるぞ?
時間と共にタダのクソコインだと周知されてってチェーン維持できなくなるぞ?
930承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:09:03.30ID:Vzb+O8Ki 邪魔やから
サッサとどけや、うんこいん
クセぇ ただただクセー
サッサとどけや、うんこいん
クセぇ ただただクセー
931承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:19:38.17ID:Vzb+O8Ki このコインの本質はBTCを否定して誕生したのに、そのBTCの都合が良いように併合した
腰抜けのヒヨった喧嘩する度胸もない
チンポコ切断コイン
虚勢された基軸と喧嘩する度胸もない奴がくせー臭い撒き散らしてBSV様に迷惑かけんじゃねーよ
BSV様のBTC食う気概をチンポコ無い虚勢コインの存在で萎えさせんじゃね
腰抜けのヒヨった喧嘩する度胸もない
チンポコ切断コイン
虚勢された基軸と喧嘩する度胸もない奴がくせー臭い撒き散らしてBSV様に迷惑かけんじゃねーよ
BSV様のBTC食う気概をチンポコ無い虚勢コインの存在で萎えさせんじゃね
932承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 00:58:33.99ID:zLxGtP+Q933承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 05:49:44.54ID:71qzLnM7 今は入れんよ
934承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 05:56:28.62ID:03LzOesn BSVから出張してる馬鹿
https://i.imgur.com/cAf63VR.jpg
https://i.imgur.com/cAf63VR.jpg
935承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 05:59:08.56ID:6q43nTfw936承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 06:12:37.18ID:ucP18TcV 資産が増えた朝の目覚め、
皆さんおはよう
皆さんおはよう
937承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:25:23.04ID:A9InOo0O BCHの乗っ取りスキームの図
https://t.co/9Tau6m28ef
首謀者はBitmainのジハン・ウーとBitcoin.comのロジャー・バー
ロジャー・バーはビットコイン伝道師と言われてたが、過去にイーベイで「Pest Control Report 2000」という爆発物を
ライセンス無しでを販売したことで重罪の有罪判決を受けたことがありFinCEN(金融犯罪取締執行ネットワーク)からマーク
されている
ロジャー・バーは米国ビザを拒否され米国に入国を拒否されている
米国ではテロリストのような扱い
マイナー、メディア、開発者、取引所による談合があったとUnitedCorpは主張する。UnitedCorpの主張は以下のとおりだ。
1.Bitcoin ABCがソフトウェアを開発し、Bitcoin.comがこのBitcoin ABCをメディアで取り上げサポートしていた。
2.Bitmainがマイニングの補助を行い、トークンをKrakenで売却していた。
3.売却資金の一部は中国政府に渡り、Bitmainは政府から電力供給を受けていた
。
ハードフォーク直後、Bitcoin ABCのハッシュレートが不自然な形で高くなったことが確認されている。これはBitcoin.com
が運営するマイニング・プールがBitmainからハッシュレートを借りたものだったようだ。Bitcoin ABCのブロックチェーン
をネットワーク上の正当なチェーンにするため、一時的にハッシュレートを高める狙いがあったとみられる。
ハードフォーク直前までBCHSVのハッシュレートはBCHABCのハッシュレートを上回っていた。しかしハードフォーク後はBCHABC
がハッシュレートで逆転していた。
UnitedCorpは、今回のハードフォークを通じたソフトウェアのアップグレードは、ごく少数の個人と企業によって企てられた
ものであったと結論づけている。また10月20日に緊急的に導入された「Reorge Protectoin」は、将来の発展にも悪影響を
及ぼす毒薬だと表現している。
BCHABCは資産が消える可能性もある
Bitcoin ABCがさらなる議論を呼ぶ「Reorg Protection」
バージョンのソフトウェアをリリース
https://btcnews.jp/66emtejt21400 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/9Tau6m28ef
首謀者はBitmainのジハン・ウーとBitcoin.comのロジャー・バー
ロジャー・バーはビットコイン伝道師と言われてたが、過去にイーベイで「Pest Control Report 2000」という爆発物を
ライセンス無しでを販売したことで重罪の有罪判決を受けたことがありFinCEN(金融犯罪取締執行ネットワーク)からマーク
されている
ロジャー・バーは米国ビザを拒否され米国に入国を拒否されている
米国ではテロリストのような扱い
マイナー、メディア、開発者、取引所による談合があったとUnitedCorpは主張する。UnitedCorpの主張は以下のとおりだ。
1.Bitcoin ABCがソフトウェアを開発し、Bitcoin.comがこのBitcoin ABCをメディアで取り上げサポートしていた。
2.Bitmainがマイニングの補助を行い、トークンをKrakenで売却していた。
3.売却資金の一部は中国政府に渡り、Bitmainは政府から電力供給を受けていた
。
ハードフォーク直後、Bitcoin ABCのハッシュレートが不自然な形で高くなったことが確認されている。これはBitcoin.com
が運営するマイニング・プールがBitmainからハッシュレートを借りたものだったようだ。Bitcoin ABCのブロックチェーン
をネットワーク上の正当なチェーンにするため、一時的にハッシュレートを高める狙いがあったとみられる。
ハードフォーク直前までBCHSVのハッシュレートはBCHABCのハッシュレートを上回っていた。しかしハードフォーク後はBCHABC
がハッシュレートで逆転していた。
UnitedCorpは、今回のハードフォークを通じたソフトウェアのアップグレードは、ごく少数の個人と企業によって企てられた
ものであったと結論づけている。また10月20日に緊急的に導入された「Reorge Protectoin」は、将来の発展にも悪影響を
及ぼす毒薬だと表現している。
BCHABCは資産が消える可能性もある
Bitcoin ABCがさらなる議論を呼ぶ「Reorg Protection」
バージョンのソフトウェアをリリース
https://btcnews.jp/66emtejt21400 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
938承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:40:30.68ID:Vzb+O8Ki >>937コレなんだよな
BSV、BCHの分裂についても
元々、ビットメインが反対が多かった支持者を無視して強行したわけで
クレイグのせいで分裂したとか
クレイグがいるから又SVが分裂するとか
言ってる奴は逆なんだよね
クレイグは一貫してBCHの在り方についてブレず又クレイグ個人だけでなく
その主張に同意されて多く支持層がいた
ビットメインが事の元凶なわけ
BSV、BCHの分裂についても
元々、ビットメインが反対が多かった支持者を無視して強行したわけで
クレイグのせいで分裂したとか
クレイグがいるから又SVが分裂するとか
言ってる奴は逆なんだよね
クレイグは一貫してBCHの在り方についてブレず又クレイグ個人だけでなく
その主張に同意されて多く支持層がいた
ビットメインが事の元凶なわけ
939承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:45:10.56ID:Vzb+O8Ki クサいうんこいん握ってる奴は
そんなコインの在り方について精査できないもんな、うんこの臭いで鼻がバカになってるうんこ製造機だし
そんなコインの在り方について精査できないもんな、うんこの臭いで鼻がバカになってるうんこ製造機だし
940承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 08:53:55.96ID:Vzb+O8Ki941承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:07:13.97ID:Vzb+O8Ki どーすんの?
このうんこいんしぬで?
どーすんの?君ら
このうんこいんしぬで?
どーすんの?君ら
942承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:20:36.16ID:OOObwQmQ アンチは一度アメリカの板を見てこい
btcがbchに大量に交換されとるから
btcがbchに大量に交換されとるから
943承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:25:15.14ID:Vzb+O8Ki >>942
ビットメインコインのクソうんこいんが?
二重支払いする欠陥ブロックチェーンが?
wwwwww
もし、そいならそのアメリカ人はよっぽどアホなんだろな
セグを普及しようもないBTCより小さいブロックサイズしか掘れないこのうんこいんを?wwwwww
ビットメインコインのクソうんこいんが?
二重支払いする欠陥ブロックチェーンが?
wwwwww
もし、そいならそのアメリカ人はよっぽどアホなんだろな
セグを普及しようもないBTCより小さいブロックサイズしか掘れないこのうんこいんを?wwwwww
944承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:26:42.09ID:Vzb+O8Ki SV様のおこぼれで上げてよかったなー君らwww
945承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:29:16.99ID:OOObwQmQ 新参なら許してやるが古くからいるならこの意味がわかると思う。
まあsvも持ってるから上げてくれたら嬉しいけど今はbchのターン
まあsvも持ってるから上げてくれたら嬉しいけど今はbchのターン
946承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:32:36.99ID:LS8ndtJS SVに比べたらしょぼすぎ
948承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:37:23.60ID:Vzb+O8Ki よー二重支払いするうんこいん持ってんね
949承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:37:33.94ID:unJE/KUX XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
950承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:39:52.26ID:uZ7eO78n 上げてるのに総悲観、買いだな
951承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:43:59.98ID:CiJS5QkR 勃起してんな
952承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 09:56:50.08ID:unJE/KUX XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
953承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:06:10.82ID:EUvHVKwe 1時間で3000も上がるし
954承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:13:12.95ID:Vzb+O8Ki955承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 10:21:56.92ID:LrAo+EpP アンチ出現、総悲観、そして先導上げ。
狂いあげの条件揃ったな。バブル再来。
狂いあげの条件揃ったな。バブル再来。
956承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:04:21.93ID:CsnKCB1l 最初は同情してたけど粘着もここまでくると気持ち悪いな
957承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:06:56.32ID:unJE/KUX 世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
958承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:17:15.12ID:EUvHVKwe いいとこでビットコがガラる
959承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 11:59:02.48ID:B7Iwd370 どのスレでも以下の文字は
NGワードだな、しつこい
リップル
Ripple
XRP
NGワードだな、しつこい
リップル
Ripple
XRP
960承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:11:36.94ID:yYLyDgmw 528 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/05/30(木) 11:49:53.83 ID:V0FnJT1K
とりあえず時価総額でBCHABCは抜かしてほしいな
しかしお陰さまで2年抱えてた含み損が解消された。ありがたや、、、
とりあえず時価総額でBCHABCは抜かしてほしいな
しかしお陰さまで2年抱えてた含み損が解消された。ありがたや、、、
961承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:32:52.02ID:hLNfQMlA 朝起きたらお金増えとる!
962承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:44:55.47ID:aKTDWQ2Y963承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:50:33.19ID:3R4TQ85q ワイの30万30円助かるんか…?
964承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 12:58:42.36ID:pGZGa7Mm bsvじゃない方?
965承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:10:11.91ID:OOObwQmQ >>962
その理屈だったら50万越えるんですけど、、、
その理屈だったら50万越えるんですけど、、、
966承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:11:38.09ID:LFie8VFa アホくさw
チャートの形なんて何の意味もねーよ
チャートの形なんて何の意味もねーよ
967承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 13:42:46.79ID:gBK/bQ8q BSVどうなってんだよすげーな
968承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:18:27.89ID:unJE/KUX 世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
世界で2番目に大きな送金業がRippleNetを使えば、否応なしに送金業と銀行との手数料競争が始まる
最終的にはxRapidを使った競争に入らざるを得なくなる
仮想通貨で送金する時代は残念ながらいっきには来ない
だから、今まで一般人に一番親和性の高い銀行や送金業と結びついてそこから本格的な送金への活用と普及が始まる
969承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 14:19:14.31ID:unJE/KUX XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
970承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 15:20:24.31ID:unJE/KUX XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
971承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 17:28:04.64ID:EUvHVKwe いいとこで買ったと思ったのに利確できずにガラって含み損でマイナス
972承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 18:15:35.17ID:35TdyE9U ビットバンクに上場直後に100万で買った人って
何考えてたんやろ
何考えてたんやろ
973承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 20:46:04.16ID:HAnA+Rd2974承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:12:58.32ID:GmAc9oDJ その再現CGよくツイッターで見るけど大半が全然面白くないね
975承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 21:46:15.84ID:Edr51ry+ 【速報】クオカード500円分をすぐ貰える
https://pbs.twimg.com/media/D7zaeX1U0AAR7Rq.jpg
@スマホでたいむばんくをインスト
A会員登録
Bマイページへ移動する。
C招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
コードを入力した方に300円もらえます
今なら更にクオカード500円を貰った残高からただで買えます。
数分で出来るので是非ご利用下さい
https://pbs.twimg.com/media/D7zaeX1U0AAR7Rq.jpg
@スマホでたいむばんくをインスト
A会員登録
Bマイページへ移動する。
C招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
コードを入力した方に300円もらえます
今なら更にクオカード500円を貰った残高からただで買えます。
数分で出来るので是非ご利用下さい
977承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 22:21:50.55ID:S4PlSk90 国産仮想通貨 EVEO上場
久しぶりの期待できる国産コインですよ
久しぶりの期待できる国産コインですよ
979承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:18:03.94ID:ha0Kk3u/ こりゃ来週にでも10万の大台に到達するな、知らんけど
980承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 23:27:11.46ID:wngOG12t981承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 04:04:06.31ID:F81BbPQV これ朝起きたら元通りのパターン?
夜中にトイレに起きたばっかりに狼狽売りから回転失敗して枚数減らすパターンを何度味わった事か…
爆下げもリバも見なかった事にして寝よう
夜中にトイレに起きたばっかりに狼狽売りから回転失敗して枚数減らすパターンを何度味わった事か…
爆下げもリバも見なかった事にして寝よう
982承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 04:16:39.06ID:F81BbPQV つかどんだけ下がったかと思いきや24時間前に戻っただけじゃねーかwww
それより前から握ってる人には無風だわ
昨日の昼間に買った人は大変だねー
それより前から握ってる人には無風だわ
昨日の昼間に買った人は大変だねー
985承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 08:06:03.90ID:lHz89eUS ナイアガラ来たか
986承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 09:28:28.24ID:DrLNybnY BBなんでこんなたかいの?
987承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 10:25:18.97ID:vdn93RMy 日本人が本気を出し始めた
988承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 11:39:09.66ID:hNBHb5Zw はあ(笑)
本気?笑わせる。
スケベロングしただけだろ。bb誰もうらねーから。本気ならはよ1000円上げろ
結局、海外が動かないと上げれない雑魚人
本気?笑わせる。
スケベロングしただけだろ。bb誰もうらねーから。本気ならはよ1000円上げろ
結局、海外が動かないと上げれない雑魚人
989承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 11:39:40.13ID:C0ovC3Xa あかん、売れたのに欲張ってもうた
こりゃ3年物の塩漬けやわw
こりゃ3年物の塩漬けやわw
990承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 11:41:17.70ID:C0ovC3Xa ナンピンはまだ時期が早すぎるし、、、今はそっと見守り隊や(・∀・)
991承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 11:49:12.91ID:hNBHb5Zw おい、買いが足んねーぞ
はよ、49000まで上げろ
本気だすんだろ、bbの大口(笑)さん
はよ、49000まで上げろ
本気だすんだろ、bbの大口(笑)さん
992承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 12:04:43.46ID:zeIUTXz9 bbの大口さん(BIG mouth)さんに何を期待してるの…?
993承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 12:07:29.16ID:C0ovC3Xa BBの剥離すげーw
1500円くらい高いな
1500円くらい高いな
994承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 15:58:53.31ID:XIPp2eIv ポンコツbbもう逆乖離
995承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 16:06:46.14ID:3KvV/S/i monaに来いよ!
20分前にmonaに移った俺ですら30円幅取れてて笑う
爆益だわwww
145円で入って現在175円とか狂ってるわ
後は全モに注意するだけだな…
20分前にmonaに移った俺ですら30円幅取れてて笑う
爆益だわwww
145円で入って現在175円とか狂ってるわ
後は全モに注意するだけだな…
996承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 16:35:06.39ID:XIPp2eIv ビットコが上がっても下がるしもうどうやっても上がりようがねえ。
997承認済み名無しさん
2019/05/31(金) 18:47:09.28ID:VltnZXgy XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。
5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPは法定通貨に対してもっとも親和性の高い性能をもっている。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
998995
2019/05/31(金) 20:32:24.37ID:F81BbPQV 結局300チョイで全部利確したわ
爆益でドキドキしてる…
爆益でドキドキしてる…
999オワタ
2019/05/31(金) 20:59:15.11ID:oXAZ4utc1000オワタ
2019/05/31(金) 21:01:28.70ID:oXAZ4utc sage忘れた
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 4時間 3分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 4時間 3分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 『生活保護』+『障害年金』+『B型作業所』この3本柱で生活してる [762037879]