探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2166【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/12(日) 10:51:34.53ID:wxlE4hXP
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Masterbation OKDcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2163【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557575485/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2164【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557604167/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2165【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557617715/
2019/05/12(日) 10:52:12.49ID:+vbx5u/K
>>1
2019/05/12(日) 10:52:48.05ID:yduYbC8j
>>1
イケメン
2019/05/12(日) 10:55:00.52ID:xNI/FA8G
>>1乙ぱい
2019/05/12(日) 11:05:21.99ID:C2j9PhD2
ビットコイン、FinCENによる送金規制

Lightning Networkのすべてのユーザーは送金者であり、ライセンスを購入し、AML / KYCに準拠する必要があります(ルーティングを提供しておらず、Squareのような規制されたハブにのみ依存している場合を除く)。すべてのユーザーがIDをスキャン


Every user on the Lightning Network is a money transmitter and will have to buy licenses and comply with AML/KYC (unless they don't offer routing and rely exclusively on regulated hubs like Square). Every user must scan ID.

https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
2019/05/12(日) 11:05:48.62ID:MEz3FaH8
立ってた
2019/05/12(日) 11:05:55.15ID:C2j9PhD2
>>1
FinCEN(アメリカ金融犯罪取締ネットワーク)
によるビットコイン送金規制

ライトニングネットワークで送金する場合は、個人も送金者でありライセンスIDを購入し、AML / KYCに準拠する必要があります。
受取り主のライセンスIDが確認できないと送金できなくなる

(ルーティングを提供しておらず、Squareのような規制されたハブにのみ依存している場合を除く)すべてのユーザーがIDをスキャンされる

Every user on the Lightning Network is a money transmitter and will have to buy licenses and comply with AML/KYC (unless they don't offer routing and rely exclusively on regulated hubs like Square). Every user must scan ID.

https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
2019/05/12(日) 11:06:35.13ID:Ow1PrSo7
いちおむ
2019/05/12(日) 11:06:38.09ID:MEz3FaH8
結局持ち直したか
2019/05/12(日) 11:06:39.32ID:eMxYPoc9
お帰り80万。早かったね
2019/05/12(日) 11:06:41.14ID:yduYbC8j
また走り初めた、この時間帯最近強いな
2019/05/12(日) 11:07:04.73ID:ACZtRFPn
>>1
乙パーフェクトオーダー
2019/05/12(日) 11:07:06.87ID:MEz3FaH8
焼かれたやつは握力が足りなかったんだぜ
2019/05/12(日) 11:07:09.33ID:a8rNQ79t
関西のとある財閥の御曹司だけど、3000億ほど買い上げてもいい?
2019/05/12(日) 11:07:34.16ID:iS2eUoCf
ここら辺で揉み合って現物100万円乗っけるんかね
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:07:47.88ID:LNa8qRC4
なんだかんだマジでアルトのターンになったらイーサ10万だから5倍やぞ
バカになって買え
2019/05/12(日) 11:09:10.97ID:C2j9PhD2
ロスチャイルドがビットコインの創始者ではないと完全否定
ブロックチェーンだけ残して仮想通貨は閉鎖しよう案が界隈で広まる

ノーベル経済学賞受賞者、仮想通貨を閉鎖しよう

電子決済システムへと移行することはより良いマクロ経済管理のために
非常に良いことだろうと語った。「リアルタイムで全ての情報を入手
し、人々が何にお金を使用しているかが分かれば、FED(連邦準備制
度)はずっと効率的に政策金利を設定できるだろう」とスティグリッツ
氏は説明する。しかし、スティグリッツ氏は「仮想通貨は物事を透明性
のあるプラットフォームから離し、暗黒なプラットフォームへと移動さ
せるため」、仮想通貨が受けている注目に「非常に困惑している」と述べた。

 仮想通貨は資金洗浄における不動産の役割など世界が直面している問
題の解決策にはなり得ず、米ドルの性能は十分である、とスティグリッ
ツ氏は主張する。「私達は非常に優れた通貨を有しており、米ドルの運
営はこれまで非常に安定している。仮想通貨に頼る理由は全くない。経
済学の通常の授業では優れた通貨の属性について話すが、米ドルはその
ような属性の全てを有しており、仮想通貨は反対にそのような属性を有
していない。私は、実のところ、仮想通貨を閉鎖すべきだと考えてい
る」という結論をスティグリッツ氏は下す。

http://vc.morningstar.co.jp/003683.html
2019/05/12(日) 11:09:18.24ID:AIXA+/Vq
ショーターまた騙されたのか?ww
2019/05/12(日) 11:09:18.79ID:dBxoNBCD
(´・ ω・`)現物はイーサンだけだったけど
順調やわ。
月曜以降注意かね?g20特に動きなしだし
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:09:51.95ID:vuX6SoiZ
結局80万以下はどこでも買いゾーンだったか
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:10:04.02ID:xzbzU7eR
上手い人まじで教えて
現物持って200万くらいまで寝てていいかな?
2019/05/12(日) 11:10:12.89ID:vRDr53i1
バイクラしちゃったから頭抱えてる
アルトのチャートめちゃくちゃにされて憤慨
2019/05/12(日) 11:10:26.22ID:AIXA+/Vq
ガラったら買い
今年はこれだけで良い
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:11:05.58ID:Y4DY38if
>>21
そんなことよりイーサの方が稼げるぞ
2019/05/12(日) 11:11:19.41ID:bAJUyx70
フィネあげる気満々wwwwwwwwww
2019/05/12(日) 11:11:23.06ID:aKokVTSq
痛々しいのがいるんだけど、お前ら引き取ってくよ

147 名無しさん┃】【┃Dolby (ササクッテロル Sp8b-oWYU) sage 2019/05/12(日) 10:55:52.23 ID:hWFbU+66p
ビットコイン1億買ってたら
1時間で1000万儲けたと言う事だカス
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/av/1550226190/147
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:11:35.36ID:MRoEAoL+
1枚だけど増えたんでよかったw
https://i.imgur.com/FyWvwG5.jpg
2019/05/12(日) 11:12:02.07ID:Ow1PrSo7
>>21
現物ならお前がいいと思うとこまで保持で問題なかろう?
どこかで金に変えないといつまで経っても利益にならないのが現物だから、いいと思えたら売ればいいのさ
2019/05/12(日) 11:12:17.21ID:2ujSYTT6
>>27
これは気持ちいいだろうな
額に関わらずもっとこうしておけば…を感じずに済む
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:12:36.83ID:rF/dau8c
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/05/12(日) 11:13:12.30ID:C2j9PhD2
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス

買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)

CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award

Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.

https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
>>211
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:13:21.10ID:xzbzU7eR
>>24サンクス
ETHの現物ですか?
イーサも少し持つつもりです
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:13:28.16ID:qxnRkInR
カズマックスさんはサロンで今回もビッタビタに当ててますよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:13:49.02ID:C2j9PhD2
申請ぐらいでいちいち騒ぐな、市場全体の問題が解決しないとETFもbakktも無理無駄無理、SECとCFTCの公式みてこい
ブロックチェーンの普及に価格操作は必要ない

1. 公正な価値評価が難しい
1つ目は、ビットコイン(BTC)の公正な価値評価が難しいことです。
ビットコイン(BTC)は、金や原油と異なり実態がないため、適正な価値を評価しにくいという特徴があります。
このことが、金融商品として取引される対象としてふさわしくないと判断される原因の1つとしてあげられます。

2. 流動性の確保の問題
2つ目は、十分な流動性を確保できないことです。
流動性とは換金しやすさのことで、いつでも売買できる状態であることをいいます。ビットコインは、発行量が限られていることなどが問題視されています。

3. 管理者が不在
3つ目は、ビットコイン(BTC)には中央に管理者がいないことです。
管理者不在の資産は、システムに問題が生じた場合の対処が難しいと見られていることも、承認されない理由の1つとされています。
ただし、中央に管理者がおらず、分散型のシステムであるがゆえに不正が起きにくいなどののメリットもあるため、一概に中央管理者が不在なことがデメリットであるとは言い切れないでしょう。

4. 詐欺や価格操作の危険性
4つ目は、詐欺や価格操作の危険性です。
ビットコイン(BTC)は、誕生してから間もない資産であり、各国の取引所に対する法的規制が十分整備されていないケースもあります。
そのため価格操作や詐欺が起こる可能性があることなども、承認拒否理由の1つと言われています。
2019/05/12(日) 11:13:59.68ID:uS1B9jUe
ボラやべえな 素人がガチャガチャやってたら延々と焼かれる
維持率に余裕持たせて目線固定した方がいいな
2019/05/12(日) 11:15:07.04ID:dBxoNBCD
(´・ ω・`)というかイーサンは去年いくらでも仕込めたからなぁ、、
1万5千切ったあたりからちょこちょこと集めたけど
2019/05/12(日) 11:15:11.77ID:+vbx5u/K
>>27
GJ!
欲なんて無限大に出てくる
負けなければ良い
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:15:14.09ID:bPOHdVkT
>>14
はい現物成り買いして下さい
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:15:27.92ID:rF/dau8c
チェックメイトいる?ヽ(・∀・)ノw
2019/05/12(日) 11:16:07.69ID:Q89Gg1pn
>>33
実際はこれ
https://i.imgur.com/fH6g1xz.jpg
2019/05/12(日) 11:16:10.06ID:AIXA+/Vq
>>14
はやくしろよハゲ
2019/05/12(日) 11:16:11.91ID:ACZtRFPn
カズマックスは去年のバイクラでもビタビタだったしこういう相場は強いのかもな

>>27
ここでロットを上げて焼かれるまでがテンプレだから気を付けろよ!
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:16:24.70ID:Y4DY38if
>>32
イーサのFX ちゃんとやればかなり稼げる
現物しかやらないならビットコだけでいいかも
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:16:29.03ID:faQKciBD
やばい暴騰が来てると聞いて来ました
2019/05/12(日) 11:16:38.90ID:/joMn71G
あれかビットコ100まで上げてアルトも上げるやつか
2019/05/12(日) 11:17:25.10ID:AIXA+/Vq
>>44
寝過ぎだぞハゲ
早起きしろ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:18:13.55ID:Ayh8Y7ud
この上げは大口が購入してるかETF認可が漏れたかどっちか??
2019/05/12(日) 11:18:28.82ID:Q+acsBKn
ボラボラしててうめえうめえ
BFの口座2つ欲しいわ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:18:42.43ID:faQKciBD
ここに来たのいつぶりだろ
今年1月とか以来かね
こんな形でまた見に来ることになるとは思わんかったわ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:18:44.58ID:Dm1k4HZt
今生きてるのって小ロット、低レバにしてるやつしか生きてないだろ
2019/05/12(日) 11:19:06.09ID:uS1B9jUe
マックスがこの上下取ってたらドヤツイート連投してエゴサからリツイートしまくってんだろ
それが無いってことはそういうこと
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:19:46.62ID:lX31cRGQ
100から一回73まで落ちてるんだから
個人で判断しないと立ち回りできないよこれ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:19:55.07ID:Y4DY38if
15日までショート仕込めねーな
今はロングが吉だろうな
2019/05/12(日) 11:20:52.26ID:1OZRt3uz
時価総額100兆ぐらいはいくかと
2019/05/12(日) 11:21:03.08ID:ZDJTswtA
こんなすごい動きの割にはキチが少ないな今日は
全員死んだか
よかったよかった
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:21:10.66ID:LNa8qRC4
>>47
逃避買い
米中貿易戦争がくすぶってる間は買われるよ
日本人とは比べ物にならんほど買い需要ある二か国だし
2019/05/12(日) 11:21:19.65ID:xvoa8iqa
下痢ップルで草生える
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:21:30.24ID:Dm1k4HZt
MAXどうなった?
2019/05/12(日) 11:21:47.35ID:2ujSYTT6
ショ太郎wwwの人すら肝心なときにいないな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:22:06.05ID:q9U6DiPy
80で売ったけど簡単だわ
テクニカル通りよ マジで
2019/05/12(日) 11:22:17.73ID:JiWcu5GJ
相場が荒れてる時はアビトラで糞儲かるな
2019/05/12(日) 11:22:45.59ID:4Jt4Wtmk
久しぶりに乖離の20%とか見たわ
100で買われてて慌てて売りに出したらボロ儲け
一種で100万増えたわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:24:36.68ID:drDgSuxo
いまなら超短期の適当な読みでもよく勝てる人多そう
2019/05/12(日) 11:24:52.43ID:svzXU1L5
13時からショートしてみよ
2019/05/12(日) 11:25:21.02ID:+vbx5u/K
>>59
あいつ性格は悪いが
この上げ相場には強いぞw
2019/05/12(日) 11:25:22.80ID:xvoa8iqa
>>63
ちゃんとロットを絞れてれば滅茶苦茶簡単な相場だからな
2019/05/12(日) 11:25:22.88ID:fbuYM3LB
ちょwwww何があったんだよ。今チャート開いて吹いた
2019/05/12(日) 11:25:59.08ID:JiWcu5GJ
FXはゼロサムだから大損した人も多いだろうな
去年ショートで儲けた分倍返しで吐き出した感じ
2019/05/12(日) 11:26:07.02ID:tPXTWRfe
ショーターのみなさん60.70万で売ったショート100万で買ってくれてありがとう!
90〜100万でバラして置いてた売り指値全て約定してた(^^)
2019/05/12(日) 11:26:15.26ID:AIXA+/Vq
>>55
ショーター爆死
最後の100万越えの一気上げに飛び乗ったロンガーもサーキットに巻き込まれて死亡w
2分で往復40万円幅動いたからなw
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:26:19.14ID:rF/dau8c
>>40
ドタバタ珍道中ヽ(・∀・)ノ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:26:20.61ID:HuE25M24
本物のショタ郎煽りの方はおるで
今日が82万位で引けるかか78万以下で引けるか
でかなり印象変わる大事な局面なのでYが正解
2019/05/12(日) 11:26:53.14ID:vRDr53i1
しかしボラすげえな
秒で数千円動く
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:26:59.26ID:xzbzU7eR
こんなバイクラきても普通に押し目みたいに動いてる
数ヶ月の死んだふりなんだったんだ
2019/05/12(日) 11:27:11.70ID:bAJUyx70
あ"!!ショタ郎またはめられてやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/12(日) 11:27:48.52ID:TQ8tHK7f
そういえばアーチャーってもういないの?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:28:01.59ID:LNa8qRC4
>>63
現物で下がったところを適当に買えば大儲けだからな
下がったところから大きく割れないからバカチョンでも儲かる猿相場
最近ストップ設定忘れてがちだからそろそろやばいわ
2019/05/12(日) 11:28:14.46ID:S7YsutkJ
元マイニング業者「はぁ!?俺らが辞めてから上がんなやボケェ!!!!」
2019/05/12(日) 11:28:22.11ID:bAJUyx70
まさか上cbで焼かれ、下cb期待して73万突っ込みsしたガチアホショタ郎はおらんよな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/12(日) 11:28:31.66ID:AIXA+/Vq
>>76
鬼とアーチャーは同時に退場しましたw
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:28:40.23ID:faQKciBD
まだ暴落時ほどではないが現物の約定ペースも大分見れるようになって来たな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:28:55.02ID:LNa8qRC4
>>80
自作自演か…
2019/05/12(日) 11:28:56.47ID:DynmcddR
ゼロサムゲームでずっと勝ち続けるなんて無理
クソゲーやで
みんなで株でもやろうぜ
2019/05/12(日) 11:29:09.97ID:DPQASOB7
周りが爆益だらけで焦ってる人もおるかもしれんけど、このクラスの動きは負けてないだけで大勝
2019/05/12(日) 11:29:37.05ID:vRDr53i1
>>74
たぶんBTCは短期の天井つけたぞ
あれをすぐ超えていくと思うか?仮にあそこまで伸びても売るわ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:29:40.75ID:faQKciBD
>>80
うせやろ?
兆口はバカ勝ちして用なくなって引退とかじゃなくて?
2019/05/12(日) 11:30:21.55ID:D2ie3Nd3
ちょっと下がっただけでマイニング撤退したアホ企業たちw
2019/05/12(日) 11:30:59.30ID:vRDr53i1
>>87
ほんとすき
仮想通貨は終わった言いながら撤退していった
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:31:07.91ID:bPOHdVkT
>>59
ビッフラ暴騰の時いたぞ
100万からの急落で焼かれたか飯食ってるかだろう
2019/05/12(日) 11:31:27.05ID:qXSCO759
普通は65から70で天井って思うよなぁ
裏切ってからの暴落もよくあるし、ババ抜き状態だな
2019/05/12(日) 11:31:36.25ID:ACZtRFPn
>>87
底でマイニング撤退したDMMの悪口はそこまでだ!
2019/05/12(日) 11:31:37.49ID:a1kAQECg
Twitterで追証ロスカ検索して自分よりやばいやつがいるからって気持ちを落ち着かせてる
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:31:52.37ID:Y4DY38if
アーチャーって死んだの?
2019/05/12(日) 11:32:00.87ID:UFfnQC6N
>>83
株が不調だから、一時的にそれ以外(為替とか仮想通貨とか)が上がってるだけだよね。でも仮想通貨のこの盛り上がりは、なんか期待しちゃう。。。。まぁだまされそうだけど
2019/05/12(日) 11:32:45.39ID:xkAxX7kN
方向間違ったら一発で3000幅マイナスとかだからポジれんな
2019/05/12(日) 11:32:48.11ID:Fa3IjXEb
DMM「やっぱりコイン掘ります」
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:32:50.41ID:zmIRQ0Up
起きてチャート見たら笑うしかないわ
何これ
完全ノーポジだったけどまともにトレードしたいなら見切り時ってことがわかった
2019/05/12(日) 11:33:06.50ID:bAJUyx70
ショタ郎wwwwwwwwwwフィネとmex見てみ?wwwwwwwwww見てみ?wwwwwwwwww
「cbきたし流石に天井だろ…」とか思ってたら死ぬでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwbfのショタ郎は死んだが、世界のショタ郎がまだワラワラいるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/12(日) 11:33:35.32ID:xvoa8iqa
>>97
これで見切りとなるならそもそもなんで仮想通貨触ってるのって話なんだけど
2019/05/12(日) 11:33:44.60ID:4Jt4Wtmk
暴騰の時に100万まで行く時は成行で買ってるから?
流石に100万で指して買うアホはいないと思うんだが
2019/05/12(日) 11:34:02.68ID:MEz3FaH8
マイニング撤退しちゃう業者は仕組みを分かってないんだ
掘り尽くしたら終わりだと勘違いしてる😎
実際は真逆さ流通量が増え取引量が増えれば手数料が青天井に増えるんだぜ😎
2019/05/12(日) 11:34:21.36ID:vRDr53i1
>>100
ロスカ連鎖だろう
2019/05/12(日) 11:34:49.92ID:JiWcu5GJ
現物1万ドルまでは上目線でおk
心理的節目は必ずタッチする法則
2019/05/12(日) 11:35:25.11ID:xvoa8iqa
暴落が来るとしたら明日明後日が色々な意味でちょうど良すぎる
2019/05/12(日) 11:35:26.68ID:dBxoNBCD
(´・ ω・`)朝ので縮んだと思った乖離またひろがってない?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:35:30.71ID:o35e4apF
よしフルレバショート(????????????)????
2019/05/12(日) 11:35:41.43ID:bAJUyx70
>>89
飯食ってたwwwwwwwwww
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:35:55.29ID:0o58u7sQ
それにしてもアーチャーはどこ行ったのか??
2019/05/12(日) 11:36:15.92ID:e2OnwZt0
まだフィネのロングとショートに開きがある
今日で週足が完成する
100(bfは既に達成してるが)というキリがいい数字が近い
連日上げてるパターンがまだ再現されてる

どうすっかなぁ
2019/05/12(日) 11:36:21.30ID:MEz3FaH8
暴落が怖い人俺の取引テクニックが役に立つぜ?1btcでどうだ?😈
2019/05/12(日) 11:36:49.28ID:JmwTPYT2
はあ怖くてもうどうしたらいいのかな
2000円くらい増やしたいのに
2019/05/12(日) 11:37:03.77ID:vRDr53i1
ショーロスカ太郎は嫌でも高値で買い戻してくれる神だぞ
今は霊圧が消えたつまりそういうことや
2019/05/12(日) 11:37:17.92ID:lyym2QuD
マイニング業者が撤退したから上がったのでは?
またどんどん参入してきたら下がる
2019/05/12(日) 11:37:24.44ID:ZDJTswtA
>>111
それはさすがに真面目に働けw
2019/05/12(日) 11:37:32.30ID:bAJUyx70
逝ったbfのショタ郎が、あの世から世界のショタ郎を呼び寄せてんねwwwwwwwwwwお前もこっちにこいwwwwwこっちにこいてwwwwwwwwwwショタ郎の怨念怖
い((( ;゚Д゚)))wwwwwwwwww
116承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:38:15.58ID:LNa8qRC4
>>91
まだ底で撤退ならわかるんやけどな
4000ドル割れてたら何使っても大損なんやし企業としては継続できない
5000ドルぐらいに回復したぐらいに素人の損切みたいな感覚で撤退していった連中は大間抜け
2019/05/12(日) 11:38:31.31ID:4Jt4Wtmk
>>102
なるほどな
あの瞬間すぐショートに飛びついたけどやっぱ美味しいな乱高下は
118承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:38:40.74ID:xL1TaMM/
>>80
あれ同一人物だよ
2019/05/12(日) 11:38:48.65ID:+vbx5u/K
>>94
爆発的に上がった部分に関してはそうかもしれないが
この上昇トレンドは1月から始まってたよ
2019/05/12(日) 11:38:50.82ID:fbuYM3LB
数日かけて100万目指すのかと思ってたが、寝て起きたらbffxでぶっ飛んでたっていうw
2019/05/12(日) 11:39:15.48ID:Djb+F6AX
60万ショート助かりますか?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:39:28.78ID:DBRh3+hq
>>108
蟹工船に乗ってベーリング海にいるよ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:39:51.27ID:YCIxcB17
ボラやばすぎい
2019/05/12(日) 11:40:02.48ID:wIdbH4Tb
>>121
逝きなさい
2019/05/12(日) 11:40:08.19ID:S7YsutkJ
>>121
助かりますん
2019/05/12(日) 11:40:21.71ID:qXSCO759
これから暴騰100万もあれば35万に元どおりもありえるから笑える
127承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:40:33.15ID:LNa8qRC4
>>121
さすがに損切り
ショートはガチホするもんじゃないし
2019/05/12(日) 11:40:34.08ID:e2OnwZt0
懸念要素
もうやばそう
17年末の勢いに近い
もうプラス乖離
週足がもう雲に入ってて現状上髭つけてる
129承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:40:43.52ID:bPOHdVkT
>>111
小学生がトレードの勉強かな?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:41:07.49ID:q9U6DiPy
75までは落ちるね
決定だわ ほんとスキャル最高!
131承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:41:14.09ID:YCIxcB17
分速でトレードしないと焼かれるわこれ
2019/05/12(日) 11:41:48.96ID:S7YsutkJ
>>130
お前のレス保存した
楽しみにしているぞwww
2019/05/12(日) 11:42:37.47ID:FJHGGsl4
bFのチャットにいるウサギのやつ儲けた自慢しててうぜえわ
100万でショートとか嘘乙って感じ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:43:21.78ID:LNa8qRC4
>>131
現物でやれよ
それでも今のボラなら儲かるんだから
2019/05/12(日) 11:43:25.40ID:KFLewZCQ
非常に悩ましい場面
2019/05/12(日) 11:43:31.52ID:rUacpuY/
>>133
おれは99万でショート出来たし100万でショート出来たやつも普通にいると思うぞ
2019/05/12(日) 11:43:51.85ID:bAJUyx70
早々に史上最高値更新するかは分からんが週足雲上の180万までは行くと思うぞショタ郎wwwwwwwwwwショタ郎しっかり燃料s頼むぞ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/12(日) 11:44:02.93ID:S7YsutkJ
出来たできたと言ってスクショ貼らない雑魚
2019/05/12(日) 11:44:18.57ID:06LBLA/Y
さあああ、200万行くでええええ!
2019/05/12(日) 11:45:27.33ID:FdiB0frH
200万とか言ってるのはショーターだぞ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:45:27.42ID:3KtprPSh
ガチホやぞ1,000万になるぞ
2019/05/12(日) 11:46:59.67ID:4Jt4Wtmk
>>133
普通に売れたぞw
しかもエラー出てから
2019/05/12(日) 11:47:05.02ID:S7YsutkJ
Mex出来高過去最高を記録

https://twitter.com/wing_tachyon/status/1127392915838267392?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/12(日) 11:47:08.72ID:MvaNsZvd
1000万円とか通過点やろ
一瞬で過ぎ去って2000万円超えるよ
2019/05/12(日) 11:47:15.87ID:TWyhnzSe
売りから入るなら200万超えてからだろ馬鹿が
2019/05/12(日) 11:47:48.51ID:Gj8ZimE6
>>133
そいつ証拠ちゃんとあげてるやん
2019/05/12(日) 11:47:53.03ID:Q+acsBKn
BFのチャットとか非表示にしとけよ
あんなもん見るより板見ろ
2019/05/12(日) 11:48:04.50ID:StYN4Ldd
もし仮に一時的にでも過去最高値突破したらもう二度とビットコインの悪口は言いません まあ無理だろうけど
2019/05/12(日) 11:48:08.24ID:Djb+F6AX
200万オジがにっこりしてるわ
2019/05/12(日) 11:48:31.19ID:FJHGGsl4
うるせえな俺はロスカされてイライラしてんだよ
2019/05/12(日) 11:48:44.80ID:e2OnwZt0
雰囲気もやばいな・・・まじでわからん
2019/05/12(日) 11:48:56.30ID:S7YsutkJ
おっことぬし「おぉ出来高が戻ってきた!ああああああああぁぁぁ出来高が帰ってきた!!!億り人のもとへいこう!!!!」
2019/05/12(日) 11:49:23.65ID:/7xL7DNN
100万でフルレバショートして103万で焼かれました。
2019/05/12(日) 11:49:30.74ID:8mMV3Ms/
2013年のチャート見てみ
全く同じ形作ってる
2019/05/12(日) 11:50:32.36ID:ACZtRFPn
今日時間経つのクソ早いな
3時から起きてるのにもう昼かよ
2019/05/12(日) 11:50:35.47ID:EBhdTnXk
ここの住人は本気でゴールドと同じような値上がりすると思ってる人がほとんど?
個人的には現物200万円には二度と行かないと思ってるんだけど
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:50:42.24ID:faQKciBD
過去最高値超えたらどんなことになるんだろ
2019/05/12(日) 11:51:20.11ID:x8YCoZVY
>>133
1007000円の売り注文普通に通ったけど?
2019/05/12(日) 11:51:27.51ID:JmwTPYT2
>>114
働いてるけど足りないから…

>>129
37歳がお勉強中…
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:51:35.27ID:LNa8qRC4
>>154
年初に2013年ー2014年のチャートなぞってるって話もスレでよく見たけどショーターの連中は無視だもんな
正直大損しても同情できんわ
2019/05/12(日) 11:52:21.63ID:/7xL7DNN
アメリカの出川
南米のハイパーインフレ対策
中国15億の買い増し


1000万あると思います。
2019/05/12(日) 11:52:21.81ID:NMyMLhFE
>>156
超えると思ってる
2019/05/12(日) 11:52:40.52ID:z9+1aWjN
>>156
半減期あるし普通に上がると思う
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:53:00.55ID:LNa8qRC4
>>156
相場なんてそういう思い込みが大損の元だから1億円だって行くし0円にもなるって思ってるぞ
2019/05/12(日) 11:53:04.93ID:fbuYM3LB
大きく動きすぎて、今は心停止チャートに見えるw
2019/05/12(日) 11:53:26.59ID:S7YsutkJ
>>156
まだ去年未参入の国が殆どだった訳で
アメリカでも仮想通貨は広告自粛してた訳で
今年解禁されて「金より仮想通貨」みたいな広告うって大々的に仮想通貨推しが始まってる
去年より人が増えると俺は見る
2019/05/12(日) 11:53:40.53ID:vRDr53i1
>>156
あんまりないと思うけどまた200万超えるようなら倍にはなると思ってるよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:53:51.94ID:q9U6DiPy
>>132
見といてくれよな!
普段はポンド専門なんだぜ!!
2019/05/12(日) 11:53:52.73ID:xvoa8iqa
少なくとも昨日今日で超短スキャ以外のショートを握る奴は完全な感覚トレーダーだから負けて当然だわ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:54:09.51ID:faQKciBD
現物でもホールドのためにちょいちょい目標定めて買い増ししとくかねぇ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:54:35.61ID:Y4DY38if
>>159
可愛い こういう奴に稼いで欲しいわ
てか2000円ってどういうことだよw
数秒で稼げるやろ
2019/05/12(日) 11:54:35.99ID:nS8lB2yM
じいちゃんの遺産百万なくなった
2019/05/12(日) 11:54:38.99ID:z9+1aWjN
>>165
動きが簡単だから稼ぎどきや
2019/05/12(日) 11:55:01.42ID:bIoUJdP9
イナゴがさほど入ってない状況でこれだもんな・・・これでまたイナゴ入ってきたら爆上げすっぞ
2019/05/12(日) 11:55:11.81ID:NMyMLhFE
え、75万くらいには下がるよな?
2019/05/12(日) 11:55:13.92ID:xNI/FA8G
>>156
今朝みたいな暴騰が数日続けばあっという間に200オーバーだよ
有り得るか有り得ないかで言ったら半々じゃね?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:55:29.45ID:WKRBx4j8
2017年のときはここで買い増しして結果大損こいたやつがいっぱいいる
落ちるときはあっという間だぞ気をつけろ
2019/05/12(日) 11:55:47.06ID:TWyhnzSe
アメリカがCMやってるなら日本のあの時と同じだな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:55:59.01ID:wH07xZJq
まだCMやっとらんしそんな面からみたら絶望期ではない筈
2019/05/12(日) 11:56:09.53ID:O+ir+qEM
>>14
まだかよシャクレ
2019/05/12(日) 11:56:08.99ID:fbuYM3LB
流石に燃料切れちゃう?またショート貯めなきゃだわ
2019/05/12(日) 11:56:25.48ID:ZDJTswtA
>>159
欲出さなければ勝てる相場だから、慎重に取引しなよ!
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:56:34.02ID:Mae6Btlq
550000円5000ドルまで確定するね、そしてまたバイーン
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:56:37.61ID:LNa8qRC4
>>174
言うてここ最近はアメリカイナゴのおかげやぞ
日本人イナゴは時間差で天井で来るから
むしろ日本人イナゴ来たらおしまいや
2019/05/12(日) 11:56:40.26ID:nNxxLWlY
>>159
俺はレバレッジ怖いから現物で10万買ったけど今15万
現物でやれ
2019/05/12(日) 11:56:50.91ID:SK209SG4
夢見ると死ぬぞ
2019/05/12(日) 11:56:52.73ID:ZDJTswtA
えらいここで揉むな
2019/05/12(日) 11:57:03.11ID:06LBLA/Y
さあああ、250万軽く行っちゃうかああああ?、アアン?
2019/05/12(日) 11:57:19.03ID:S7YsutkJ
昨日の今頃「70万超えたぜ!ヒャッホーウ!でもそろそろ落ちるだろうし利確利確っと」って騒いで誰もが下がるだろうと予想してたのにこのざまだろ

何が起こるか誰にもわからんて
2019/05/12(日) 11:57:50.66ID:JmwTPYT2
>>171
証拠金ウン千円とかでやってるから、本当に小学生以下よ…秒で稼いでみたい
2019/05/12(日) 11:58:20.46ID:z9+1aWjN
>>189
昨日は上がるしかなかった状況だったぞ
2019/05/12(日) 11:58:43.49ID:fbuYM3LB
>>189
下げそうな所で下げずにグイグイ上げて怪しさ満点だったけどな
2019/05/12(日) 11:58:55.00ID:J/lr5z4x
さすがに現物でやれw
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:59:18.81ID:LNa8qRC4
>>190
日雇い登録とかしたほうがマシじゃねさすがに
どこの田舎か知らんけど
2019/05/12(日) 12:00:33.46ID:SJ6oMUp6
う、うわぁ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:00:43.99ID:Y4DY38if
>>190
コンビニバイトかなんかでその日暮らしの人かね?
家はあるの?
2019/05/12(日) 12:00:45.39ID:vQjtA7SD
>>121
ナンピンすれば余裕
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:00:53.55ID:lX31cRGQ
このチャートなんかみたことあるな
40万台くらいのときっけ
2019/05/12(日) 12:01:03.42ID:9JqgA1M3
ぎゃあああああああああああ
2019/05/12(日) 12:01:08.63ID:fbuYM3LB
あれ?1万幅が誤差に見える
2019/05/12(日) 12:01:07.93ID:/7xL7DNN
全然触れなかったけどいいもん見させて貰ったわ。
そんなにロスカされたやつもいなさそうだし今はある程度うまいやつしかいないんじゃないか。
2019/05/12(日) 12:01:45.10ID:bAJUyx70
cbでロスカされたショタ郎よりも73下髭で刈られた70万台ロンガーが一番悔しがってそう
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:01:50.69ID:lX31cRGQ
たぶん70万台で反発してあがるじゃろう
2019/05/12(日) 12:01:55.69ID:zqcsfHlE
ロスカされた俺が通るけど。もう書き込む気力も無くなるんだよ。
2019/05/12(日) 12:02:32.54ID:48Y8yrxC
>>172
ワロタwww
クソ孫w
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:02:37.01ID:Y4DY38if
>>204
まさかBFで取引したんじゃないだろうな?
2019/05/12(日) 12:02:40.76ID:lyym2QuD
俺も去年500万負けた時はもう辞めようと思ったけど結局まだやってるんだよな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:02:52.53ID:3O6nFiMp
無茶苦茶や・・・
2019/05/12(日) 12:02:57.33ID:06LBLA/Y
さあああ、イウてるでええ!
2019/05/12(日) 12:03:09.40ID:Djb+F6AX
これ、孫さん怒りの買い上げ来るんじゃないかな
2019/05/12(日) 12:03:28.28ID:Yzuo2aZ/
100万超でロングしたやつwww
2019/05/12(日) 12:03:59.55ID:pk1esKKG
ビットコ1万ガラったけど大したことなく感じるという
2019/05/12(日) 12:04:01.43ID:bAJUyx70
>>211
流石にショタ郎のロスカしかおらんやろwwwwwwwwww
2019/05/12(日) 12:04:07.51ID:zqcsfHlE
>>206
BFに決まってるやん。もう仮想通貨とは関わりたく無い。
2019/05/12(日) 12:04:19.85ID:YzNkBBVU
>>210
>>172こいつの事?
2019/05/12(日) 12:04:21.22ID:06LBLA/Y
さあああ、市場と言うスロットマシーンが孫切りの分、吐き出すでええええ!
2019/05/12(日) 12:04:29.44ID:zcghZS0y
とりあえず明日仕事行きたくないんたが
2019/05/12(日) 12:04:41.17ID:zqcsfHlE
>>207
なんで続けてるの?戻せたの?
2019/05/12(日) 12:04:49.84ID:TWyhnzSe
40から80まで行ったから60まで調整もあるね
2019/05/12(日) 12:04:56.07ID:GBCZvB2M
>>214
いくらやられた?
俺は20万…一ヶ月タダ働き
2019/05/12(日) 12:05:29.42ID:55MovQ7J
アメリカの出川組が生まれてしまうん?
2019/05/12(日) 12:05:28.93ID:fTJSwX7j
底値で買い集めた
グループが一気にグラフあげて養分乗せて来てんだろ。
2019/05/12(日) 12:05:33.34ID:zcghZS0y
てかずっと上り続けるわけないがな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:05:35.03ID:Y4DY38if
>>214
負けるべくして自分から負けに行ってるようなもんだな
この相場で負けるってどっちにしろセンスないから退場してたよ
早く抜け出せてよかったと思うしかないぞ
2019/05/12(日) 12:05:35.86ID:ACZtRFPn
5分足で1%動くとか素晴らしすぎるな
4時間足とかもう月足みたいになってるわ
2019/05/12(日) 12:05:42.05ID:87jB8EFt
リバつえーまだ上がりそう
2019/05/12(日) 12:06:11.96ID:nNxxLWlY
>>218
なんで現物買わないの
ばかなの
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:06:34.00ID:XKcSNlJ7
一万円以上のボラが数分で発生するとかオソロシア
2019/05/12(日) 12:06:47.72ID:48Y8yrxC
まだまだぶち上げるでーーーーーーーーー
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:06:48.59ID:Mae6Btlq
だから言うたやん3600ドルで仕込むて
2019/05/12(日) 12:07:11.36ID:06LBLA/Y
さあああ、イウてるでええええ!
2019/05/12(日) 12:07:51.62ID:fbuYM3LB
まぁ餅つけおまいら
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:08:06.10ID:a3jnUpNz
岡!岡!岡!
2019/05/12(日) 12:08:10.73ID:zqcsfHlE
>>220
俺も今回で24万。トータル負けで40万。2年近くやっててこれだからもう笑えない。
でも、いつか絶対的なチャンスな相場と遭遇したら疼きそうで怖い。辞めれるかなあ辞めたいなあ。
2019/05/12(日) 12:08:22.35ID:nNxxLWlY
こんな乱高下してる状況でテクニカルも糞もない
運ゲーやるぐらいなら現物買った方がいい
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:08:41.85ID:XKcSNlJ7
>>227
過去のチャート見てこい
大きな上げの後は大きな下げがあるぞ
数日間は高猫しないと思うよ
2019/05/12(日) 12:09:00.22ID:vOjYJvlQ
笑いが止まらねえ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:09:50.15ID:faQKciBD
高猫安猫なつい
2019/05/12(日) 12:10:09.56ID:zcghZS0y
なんで現物は確実に勝てるみたいな流れなん?
2019/05/12(日) 12:10:32.26ID:1ySja3ib
寝てる間にやべえ動きあったのか
2019/05/12(日) 12:10:35.72ID:06LBLA/Y
これ、120万とか、、このあとすぐ!
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:11:24.82ID:EmYWA8H1
>>234
俺200万無くなってるけどまだやってるよ
一時期1500万ぐらいまで増えたから辞められないんだわ
しゃーないね
ビットコインはこれからさらに上げるからこれからだよ
また来月おいで
2019/05/12(日) 12:12:28.26ID:LZM1459+
>>234
マジか…リアルな数字やな
俺はもうハッキングのニュースくるまで待機とか自分ルール設定しといたわ
2019/05/12(日) 12:12:39.87ID:nNxxLWlY
>>239
日本基準だとあれだけど普通の国はマイルドインフレ起こしてるわけで
長期で考えたらインデックスと変わらん
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:12:50.56ID:h1UGkhn9
スキャ適性があるかどうかは仮想通貨シミュレータやってみれば分かる
あそこはスプレッドゼロだから勝てて当然なのであそこで負けて1000万以下になるなら向いてない
2019/05/12(日) 12:13:01.62ID:DPQASOB7
>>234
2年やってそれならやめたほうがいいね
普段から右肩上がりの損益グラフ描いてる人なら続けりゃ取り戻せることが多いけど
40万で才能ないことに気づけてやめられるなら勉強代として安い
2019/05/12(日) 12:13:03.67ID:MzBD5HL4
なんか天井感出てきたからロングしたわ
2019/05/12(日) 12:13:12.59ID:sHAk6Swl
大きく動いた後って動かなくなるよね
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:13:32.94ID:EmYWA8H1
>>239
えーと評価損益だから、損失確定するまで負けではない
どんなに下がってもマイナスにならんし10年でも20年でもガチホしてればいい
現物に負けはない
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:14:41.10ID:Ayh8Y7ud
米中貿易摩擦の逃避買いで上がってるなら
ありがとうトランプと習近平だな
2019/05/12(日) 12:14:45.68ID:u1rANRQL
>>239
バブルが崩壊しても価値が消えるどころか開発や投資、大手参入が進んでいるという事実
2019/05/12(日) 12:14:45.49ID:FdiB0frH
>>248
賢者タイム
2019/05/12(日) 12:14:50.14ID:48Y8yrxC
俺は4000万まで行って一週間で600万まで減らしたことあるからな!
まあその後クソコインで復活したけどな
2019/05/12(日) 12:14:51.71ID:ACZtRFPn
>>234
適当にポジってうひょー言ってるだけだと辞められなくて
真面目に研究しだしたら面白くて辞められないぞ
2019/05/12(日) 12:15:19.74ID:HP3/lmGU
この価格帯ショートが少ないから時間かかるぞ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:16:07.81ID:I1ibLgBl
>>212
さっき1分で1万動いてたよ
2019/05/12(日) 12:16:25.36ID:sHAk6Swl
>>252なるほどw
2019/05/12(日) 12:16:38.16ID:vQjtA7SD
上がればショートするだけでお金なんぼでも儲かる
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:16:45.15ID:Mae6Btlq
この波は強いね慎重にサクッとトレードで下から積み上げる
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:17:02.24ID:YOCB4Ty2
bfは知らんけど他はまだ天井って感じじゃないからロング放置で出かけるわ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:17:19.39ID:EmYWA8H1
>>234
2年近くやって退場せず40万の損失に抑えられてるなら才能あるね
ここで諦めるのはもったいないよ
先物でも為替でもプロのヘッジファンドトレーダーでも年数%取れれば優秀な扱いだからな
また次の給料日においで
2019/05/12(日) 12:17:50.31ID:HP3/lmGU
このbotもわりと本気の売りには勝てないみたいね
2019/05/12(日) 12:17:50.34ID:zqcsfHlE
>>246
だね。一度大きく負けてから勝てる自信がずっと得れなかった。典型的に向いてなかったんだと思う。
別の事で頑張ろうと思う。お金を稼ぐってのはこれだけじゃないしな。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:18:08.06ID:I1ibLgBl
日足含め長時間足が死んどるな
79下にもう二回くらい髭できればロング
2019/05/12(日) 12:18:23.99ID:nNxxLWlY
仮想通貨やる前にソーシャルレンディングとかipoで稼いでから来るべきじゃね
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:18:27.79ID:fhUvZVX2
俺の現物1BTC196万はよ助けにきて(><)
まだまだマイナスなのです
2019/05/12(日) 12:18:57.78ID:JmwTPYT2
家はあるよ、働いてるけど暮らしは貧しいから
欲出さないようにやってみるけど、怖いね
2019/05/12(日) 12:19:07.51ID:xvoa8iqa
>>261
たまにこういうこと言う奴いるけど悪意に満ちたネタだよな?金額やプレッシャー、取れるリスク、期間制限etc全く違うのに
2019/05/12(日) 12:19:15.29ID:zqcsfHlE
>>261
やめてくれ!w
2019/05/12(日) 12:19:19.92ID:fbuYM3LB
bffxが異場だったのか。マイナス乖離だった分、ぶっ飛んだと
2019/05/12(日) 12:19:26.46ID:48Y8yrxC
このスレで去年グダグダしてて適当にショート入れた瞬間ガーッと下がって10btc儲けたことあった
要は運w
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:19:34.76ID:xzbzU7eR
日足で☕はんどるだったんだなこれ
2019/05/12(日) 12:20:47.08ID:bAJUyx70
しょ、しょたろー?。wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:21:02.89ID:I1ibLgBl
インフルエンサーが無限250万言い出したらショートだぞ
2019/05/12(日) 12:21:39.39ID:48Y8yrxC
勝てないときムキになって弄るとあっという間にカネが溶ける
PC閉じて遊び行ったほういいぞ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:21:59.95ID:AlwrFFdU
>>265
それらでまともに利益出せる種が無いから仮想通貨やるんじゃね?
2019/05/12(日) 12:22:07.65ID:MzBD5HL4
完全に天井にしか見えないよ
だからロング
2019/05/12(日) 12:22:21.50ID:0ExfMOKK
寝て起きたらアホみたいに上がっててワロタw
なんやこれ?
2019/05/12(日) 12:22:36.30ID:zqcsfHlE
はぁ。なんでレバ規制延期したんだよ。
2019/05/12(日) 12:22:50.67ID:xvoa8iqa
>>265
IPOなんてそれこそ金持ちの遊び場だろ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:23:18.56ID:cQr21ZR1
>>220
その20万が俺の所にきたんですね。ありがとうございます。
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:25:12.30ID:EmYWA8H1
>>268
うん
プロの方がよっぽど制約ありだからな
期間も決められてる 扱う金額も多いから頭が重い 成果も求められる
個人で2年でトータル40万なら才能あるね
ツイッター見ても何百万も損失出してる人が沢山いる中でこれは凄い
退場判断はもうちょっと先延ばしにするべきだな

それより年内100万定着が見えてきたね
これは間違いないと思うよ
現物仕込んでるだけでも小遣い稼ぎにちょうどいい
2019/05/12(日) 12:25:30.00ID:mWR7MYGS
とんがりコーンの先端に向かってじわ上げやな
2019/05/12(日) 12:25:43.74ID:k4JAYVQY
変に入金して突っ込みロングすると死ぬって知ってるから
2019/05/12(日) 12:26:13.60ID:sB+nkOzn
ダメだ決済したらもうポジれない
ビビる
2019/05/12(日) 12:26:20.54ID:glNJmLND
40万が勉強代として安いってマジ?
1万でも欲しくてトレードやってんのに
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:26:47.94ID:I1ibLgBl
これでレバ4倍なったら大量ショートできるショーターいないじゃん
2019/05/12(日) 12:27:25.78ID:fJU/Fwdq
年内一千万もあり得る
あの200マンのチャートがバブルの頂点じゃ無かったってことだから
2019/05/12(日) 12:27:45.38ID:bAJUyx70
40万なんて安すぎるわwwwwwwwwww
fxは借金してからが本番だぞwwwwwwwwww
2019/05/12(日) 12:28:03.17ID:nNxxLWlY
>>286
まあ200円でxem買った人がどうなったか考えると安いんじゃね
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:28:47.82ID:EmYWA8H1
>>286
そういう思考のやつは勝てない
2019/05/12(日) 12:28:51.90ID:zqcsfHlE
どんなトレーダーでもみんな財産ロスカットは経験するっていうよね。
ロスカットしてからが本番だって。って凄い誘惑されるけど、そういうのがすべての元凶。
2019/05/12(日) 12:29:00.26ID:vQjtA7SD
>>289
これは本当
2019/05/12(日) 12:29:46.35ID:glNJmLND
ロスカットなんてされないに越したことないんだがガイジ多すぎやろ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:29:48.80ID:fhUvZVX2
現物ロングならともかく今からFXロングポジるのはちょっとな、、、
まあ当分は上なんだろうけどスキャレベルだと動きがエグイからねえ
2019/05/12(日) 12:30:08.78ID:4Jt4Wtmk
しかし仕手は凄いな
上げる情報売ってたらぼろ儲けだな
2019/05/12(日) 12:30:22.26ID:MtS0HNXz
もうロングしか見えねぇんだわ
2019/05/12(日) 12:30:34.22ID:umjN43e0
しかしBTC以外はさっぱり上がらないな
まあBTC以外は不要だから仕方ないが
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:31:37.51ID:I1ibLgBl
過去のチャート見ると今日の日足で髭ある程度回収は濃厚だよな
2019/05/12(日) 12:31:38.28ID:ZDJTswtA
>>296
仕手って何かわかってる?
2019/05/12(日) 12:31:40.47ID:xNI/FA8G
SmartNewsのトップに仮想通貨ビットコイン急騰
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
これでご新規さん集まるぜ
https://i.imgur.com/uvO51AW.jpg
2019/05/12(日) 12:32:08.28ID:fJU/Fwdq
40マン負けたってことは1円負けた奴より40万倍下手くそってことだからな
そこを忘れるなよ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:32:09.40ID:fZxEQ91M
>>301
あーこれはショートですね
2019/05/12(日) 12:32:21.03ID:/7xL7DNN
昨日の段階で6100ドルくらいで粘ってるショーターいっぱいいたけど流石に焼かれたよな。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:32:27.52ID:lX31cRGQ
BTCから資金抜けてネムあげてくれないかな
5円ならあげるの簡単だろ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:32:43.92ID:Mae6Btlq
性質、買われすぎたらリセットされ売られすぎたら高値圏で買えば買うほど振り落とす
2019/05/12(日) 12:33:12.71ID:glNJmLND
>>302
意味がわからなくて草
じゃあ10万勝ったやつより4億倍下手か
2019/05/12(日) 12:33:19.93ID:qXSCO759
65万から暴落した時はもう当分65万は超えれないと思ってたが
実際は何の抵抗もなく突破してもうわけわからんな
2019/05/12(日) 12:33:20.12ID:nNxxLWlY
>>305
カタパルトでうんこ撒き散らすコインとか要らねンだわ
2019/05/12(日) 12:33:28.45ID:DN5KfmEl
さあああ、イウてるでええええ!
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:34:12.05ID:lX31cRGQ
>>309
3円のとき罵倒されたけど買って良かったんだわ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:35:02.75ID:Y4DY38if
11月あたりのの抵抗は厚いはずだったのにな
こうも簡単に抜けると面白いわ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:35:10.04ID:fhUvZVX2
>>282 年内百万タッチは間違いないでしょ その後の展開はわからんけど
2019/05/12(日) 12:35:35.29ID:umjN43e0
>>305
まだ開発が居る草コイン買った方がマシ
安値で買い占められるし
2019/05/12(日) 12:35:43.47ID:pDufrQ1N
やっぱs/l比に反応してるだろ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:35:47.71ID:lX31cRGQ
100タッチしたとなると次は65戻って120かな去年の逆なら面白い
2019/05/12(日) 12:36:58.44ID:fJU/Fwdq
年内2千万もあり得る
2019/05/12(日) 12:37:16.26ID:bIoUJdP9
70万突破しちゃったから次は90万なんだろうけどその前にバッドニュースが出るだろ
2017と一緒には考えられないよなぁ・・・ロングが増えてきたら狩られてから上がる
2019/05/12(日) 12:37:46.28ID:RSi3Mwlg
ライトコイン30枚だけ買っちゃった
BTCは高すぎて気軽に買えなくなっちゃった
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:38:14.85ID:lX31cRGQ
もしくは
65→80→65→75→ガラも考えられる
しばらく離れとくわ
2019/05/12(日) 12:38:15.71ID:48Y8yrxC
俺は利確して暫く様子見
飯喰ってくる
2019/05/12(日) 12:38:44.95ID:bAJUyx70
bfの乞食ショタ郎が逝っただけで20%も上がるんだもんなぁwwwwwwwwww
フィネとmexの大物ショタ郎が逝ったらどうなるか…wwwwうひょヒョ〜〜wwwwwwワクワクが止まらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:38:47.36ID:q9U6DiPy
Lは一旦切った方がいいぬ
必ず押し目がくるからぬ
2019/05/12(日) 12:38:59.77ID:NYMr+0ho
ショート全滅したんか?
2019/05/12(日) 12:39:02.79ID:p5F3SQF1
ここで揉むようなら利確したい
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:39:56.70ID:FqUGIz9G
ワロタw
20万クラスの両面焼きがダブルかよ直後に丁寧にショート焼きにいってるし
ノーポジで寝てて良かったぜw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:41:32.74ID:Ql3Dw1+k
そろそろイナゴの刈り入れ時だな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:41:42.13ID:HuE25M24
歴史は繰り返す
と見るならば来年1000万で300まで押して3000かね

なんて適当に考えたボラが実現しそうで怖い
2019/05/12(日) 12:41:46.97ID:qXSCO759
やっすい時に現物買って寝かすのが一番勝率たかいんだろうけど
ついついポジってしまう
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:42:04.51ID:bPOHdVkT
現物だから原資と小遣い抜いて様子見してるけど退屈だな
fxやったら去年みたいに爆死しそうだしなぁ
2019/05/12(日) 12:42:10.44ID:5bOfOpSG
>>323
43万の現物放置してるけど、専業でもなきゃスキャって時間の無駄じゃね?
2019/05/12(日) 12:42:19.18ID:PSzDrKgC
たかが40万程度でガタガタ言ってんじゃないよwwww
2019/05/12(日) 12:42:21.60ID:KQrzHTWY
まーたギャンブルコイン復活してのかよ
結局、BTCに価値があるんじゃなく法的通過に価値あるんだよな
ロング増えたら狩られるしショート増えたら狩られる
15分間の20万上げが答え
2019/05/12(日) 12:43:09.07ID:+1Ztx0qH
投資や投機で何度も何度も同じ失敗繰り返してしまうんだが、
どうすればいいのかね。
病気かと思うわ。

負ける気がしないからハイレバ高ロットでポジって負ける。
小ロットでうまくいってるときに、チャンスが来ると
ロット増やして焼かれる。

これで2ヶ月で40万負けた。
2019/05/12(日) 12:43:25.15ID:bAJUyx70
ショタ郎wwwwwwwwwwとりあえずfinexmexが特大上髭つけるまではL一択なwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/12(日) 12:44:32.79ID:Q+acsBKn
上下焼き尽くしたせいでしばらくここのレンジかな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:44:37.91ID:FqUGIz9G
40万なんてワンチャンだろw
338承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:44:38.25ID:lX31cRGQ
大きな下髭つけそう
2019/05/12(日) 12:44:57.50ID:zqcsfHlE
>>334
俺と一緒に足洗おう。他に別の才能あるよ。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:45:07.52ID:q9U6DiPy
>>331
普段はポンドの専業だぬ
10年以上チャート見てればわりと簡単だぬ
2019/05/12(日) 12:45:49.72ID:MnjuWkNY
焼かれました助けてください
32mX3e6NBBryjAg2LmmzeLHQAsQjadk64H
2019/05/12(日) 12:46:13.34ID:svzXU1L5
mex金利がショート有利に切り替わるしどうなるかね
2019/05/12(日) 12:46:19.77ID:fJU/Fwdq
年内5000マンは確定臭い
2019/05/12(日) 12:46:41.96ID:1XQOMvFX
>>334
それ投資やない投機や
2019/05/12(日) 12:46:53.87ID:wMKL72tl
テレビでやってジジイババアが乗ってきたあたりが第一の天井だな
2019/05/12(日) 12:46:55.81ID:ymdbHHSD
>>334
負ける気がしないのに負けてる現実があるなら
負ける気がしないときはその逆にかければ良いじゃね
2019/05/12(日) 12:46:59.76ID:PKIA1A+o
>>334
負ける気がしないと思ってるのがそもそもズレてね?
負けより勝ちを増やす、大きく負けないようにしないと。
2019/05/12(日) 12:48:17.17ID:hF5HYNX6
去年は握ってるだけ絶望だったけど
今年は握力強めでもいいだろうな
100万触れたなら現物もタッチ目指すはず
2019/05/12(日) 12:48:22.29ID:+1Ztx0qH
>>339
どんな偉大なトレーダーも最初はかなり負けとるんやで。
本でも読んで勉強しなよ。
デイトレードとかマーケットの魔術師とか。
洋書の翻訳がいい。
2019/05/12(日) 12:48:41.23ID:DPQASOB7
>>334
そのチャンスだと思ってるのが本当はチャンスじゃないんじゃない
ボラがある=チャンスとか思い込むのありがちだけどね
普段勝ててるなら大敗しないことを心掛けるだけで増えてくでしょ
2019/05/12(日) 12:48:54.61ID:1XQOMvFX
投資ってのはSBの株買うようなやつをいう
2019/05/12(日) 12:49:45.34ID:nNxxLWlY
禿プレミアムのついてるSB株は投資対象として不適格
353承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:49:57.90ID:FqUGIz9G
アホかこれ全滅レベルだろ
遅延出てるだろうし秒足スキャでもムリやなちゃっかりリバとりも焼いてんじゃん
2019/05/12(日) 12:49:59.13ID:yJS4q3Ti
>>1
岡田英治って誰?
2019/05/12(日) 12:50:08.57ID:glNJmLND
勝ちにトレードしに行ったんだよな?勉強するためじゃなく
それなのに負けたらプロでも負けてるから、みんなそうだから、で納得する人生に切り替えるのか?
精神面でも負けてんな
2019/05/12(日) 12:50:10.59ID:1XQOMvFX
>>349
???
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:50:18.77ID:bPOHdVkT
>>334
たとえ励ましでも「負け」の文字を嫌がらせのように浴びせられてかわいそうw
2019/05/12(日) 12:50:34.62ID:+1Ztx0qH
>>346
確かに。
絶好のチャンスと思って売りと買い間違えたときに
間違えて売ったほうがプラスになって笑った時があった。
トレンドフォローって難しいんだわ。
とにかく利確ができない。
どんなに上がって利益出ても利確ができない。
下がったときにヤベーってなって薄利かマイナスで決済してる。
2019/05/12(日) 12:50:51.99ID:vRDr53i1
自分の得意戦法を確立できれば負けにくくなるけどそれ以前に性格的なものがあるからな
得意があるけど俺はそれすら疑いながらやってる
2019/05/12(日) 12:50:55.73ID:k2nUKxwa
400万S摂津すっぞ!
流石にここまではこないだろw
2019/05/12(日) 12:51:10.25ID:OG9W3NMw
ETF裏で情報回ってるよ
大口のチキンレース中
2019/05/12(日) 12:52:16.74ID:zqcsfHlE
>>349
勉強したけど、テクニカル通用しないんだもの。古い手法なんてあんま意味ない。相場は常に変化する。
そして、ある日感情的になった時に大きく狩られる。
ずっとチャートを気にしてたら普段の生活にも影響するし、友達も失ってくし、負けるとどうしても不機嫌になるし、周りにも迷惑。はっきり言ってクソだクソ。
2019/05/12(日) 12:52:22.26ID:e2OnwZt0
>>340
10年チャート見てるやつがストップとの判断か
やめとこ
2019/05/12(日) 12:53:05.45ID:nGIWUd9/
朝の85売で証拠金維持率マイナスまでいったけど
何故か強制返済されず76万で買い戻せた
2019/05/12(日) 12:53:28.22ID:+1Ztx0qH
>>350
低レバ低資金だとかなり勝てる。
大きな流れを掴むのはうまいんだけど、
一気に増えなきゃ嫌だからハイレバ高ロットするんだけど、
調整局面で焼かれる。

放置口座は意外と買ってる。
トレード口座が大きく負けてる。
2019/05/12(日) 12:53:32.85ID:mAf7qRTk
軽い気持ちで触ったらとんでもないことになっぞ
2019/05/12(日) 12:53:55.91ID:glNJmLND
適当にやっても大儲けするときはするし
真剣にやっても自粛してやっても負けるときは負けるだろ
真剣で慢心しなければ儲けられると思ってる宗教家は消えろ
2019/05/12(日) 12:54:00.55ID:mAf7qRTk
>>366だけど
これな
https://i.imgur.com/7Lb3xTH.gif
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:54:08.73ID:fhUvZVX2
真の天井は世界の過半数がフィアットはクソPOS通貨なんじゃね?と気づいたとき
金持ちとは何BTC持っているかという基準になったとき
はっきりいってチューリップバブルや昭和の日経バブルなんて比較にならないから
2019/05/12(日) 12:54:25.27ID:+1Ztx0qH
>>362
お前は俺かw
371承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:54:45.31ID:FqUGIz9G
スレが葬式じゃねーかよw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:54:48.75ID:AVj/O6Ho
くるぞーー
2019/05/12(日) 12:55:12.45ID:bDsTdU3N
あげてる理由
地政学リスクが増して、世界的に株価が下落したから
アフィリエイトの仕様変更でこっちに流れてきた

と予想してみる
2019/05/12(日) 12:55:35.52ID:NMyMLhFE
とりあえず70万くらいまで一回下げてくれや
375承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:55:37.65ID:WsUz9AH7
ノーポジが助かるときがくるとは
2019/05/12(日) 12:55:38.70ID:1XQOMvFX
>>365
プライド高そうだしまぢで引退考えた方がいいな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:56:07.80ID:Mae6Btlq
XRP/USD0.289ドル仕込んでいる
2019/05/12(日) 12:56:27.04ID:HxJliclO
これこっから爆下げする可能性ってあるんかな
こんだけ急に上げたらガラったときもすごいことになりそうで怖いわ
2019/05/12(日) 12:56:48.66ID:+1Ztx0qH
本読むと少ない利益で利確して
コツコツドカンでやられる人が多いって買いてあるけど、
あれが全く理解できない。
損大利幻だわ。
利確できないから利益は全て幻。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:56:55.37ID:FqUGIz9G
いやー俺はショートするわw
上も下も軽いだろうし落とす方に賭ける
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:56:56.21ID:AVj/O6Ho
こっから83まで行くぞ
2019/05/12(日) 12:57:23.52ID:zqcsfHlE
何が不思議かって、丁度俺が感情的になったその日が年に一度の超暴騰暴落で逆に行くって事。
もうホラーだよホラー。
2019/05/12(日) 12:58:00.99ID:WFTFHzPz
フルフリ死亡
384承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:58:18.62ID:q9U6DiPy
>>363
ストップの判断てなんだぬ?
2019/05/12(日) 12:58:22.86ID:nNxxLWlY
>>382
統合失調症の人はお金触らないほうがいいよ
2019/05/12(日) 12:58:24.80ID:glNJmLND
もう不幸自慢は飽きたんだが
2019/05/12(日) 12:58:29.42ID:yMsXLytQ
本格的な爆下げは明日以降かな
今日のは靴磨きを呼び寄せるための撒き餌
2019/05/12(日) 12:59:00.30ID:+1Ztx0qH
>>382
俺もそれに近い。
そろそろ動くと思って買う
実際に動く
ヒャッハー天才だー
利確できず下がって焼かれる。
しばらくして大暴騰局面で機会損失。
2019/05/12(日) 12:59:03.90ID:KQrzHTWY
ぶっちゃけチャートみないで賭けた方がまだ勝てるからな
2019/05/12(日) 12:59:32.65ID:n7sgP9DE
gmoに10BTC(8月まで)、CCに6BTC(2月まで)貸仮想通貨で拘束されてるんだけどこの相場8月まで持つんかな?
少ない金利に釣られて貸仮想通貨とかやめときゃ良かったわ…
391承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:59:35.39ID:FqUGIz9G
CBくるぞこれ35万割れだ
2019/05/12(日) 13:00:09.68ID:YhwTrRTS
ビッフラ乖離戻してるな
朝の100マンてなんだよあれ
2019/05/12(日) 13:00:16.74ID:nso+sSTh
>>369
既にチューリップバブル超えてるけどなww
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:00:35.11ID:AVj/O6Ho
トレンドライン拮抗だから買いが勝つだろ
2019/05/12(日) 13:00:36.91ID:gBZzloZ8
bullベア相場来てんね
2019/05/12(日) 13:00:38.56ID:vRDr53i1
>>382
おれも今朝は興奮したよ
それでおかしいと感じて利確を考えるか買い増そうとするか
買い増そうと考えるやつは今までずっと上げてきたことを無視してて少しズレてると思う
2019/05/12(日) 13:00:44.36ID:+1Ztx0qH
>>389
本当にコレ。
チャートが害悪。
まあ、MT4やMT5で主要なインジをカスタムでフルに突っ込んでるんだがねw
2019/05/12(日) 13:01:00.44ID:bAJUyx70
しょたたたろーwwwwwwwwwwまたはめられたんかい!また!また!wwwwwwwwww
2019/05/12(日) 13:01:24.03ID:zqcsfHlE
絶対やってはいけない寝ポジをしてしまったのが全ての敗因。
とにかくルールは絶対。守れなかった日は引退するぐらいの覚悟を持って。
俺が言えるのはそれだけだ。皆の幸運を祈る。
2019/05/12(日) 13:01:28.46ID:nso+sSTh
こっから20万落とせば35万割の相場の出来上がりですな
2019/05/12(日) 13:01:52.90ID:4Jt4Wtmk
そろそろくるぞ
2019/05/12(日) 13:02:48.56ID:+1Ztx0qH
マジで金がないから
ヴィクトリアマイルに賭けるわ。
17番サウンドキアラから3連馬券で買う。
17番買えない奴は正直見込みないわ。
枠連8-8で母の日馬券もあるわ。
2019/05/12(日) 13:03:10.90ID:YhwTrRTS
ビッフラ使った自分が悪かったな
あんなんされたらどうしようもないわ
2019/05/12(日) 13:03:12.98ID:e2OnwZt0
>>384
>Lは一旦切った方がいいぬ
必ず押し目がくるからぬ

10年以上チャート見てればわりと簡単だぬ
10年選手がここでもうLはやめとけって言ってるからこの価格帯の押し目でもLはやめとこうって意味ね
ガラ待つわ
2019/05/12(日) 13:03:13.51ID:m++K+6zr
なんか2日前からのアホ上げに感化されて、いつだって上がる気しかしなくなってる…
今もしかして、下げトレなん?w
2019/05/12(日) 13:03:24.09ID:k4xOIZp1
言うほど寝ポジって駄目か?
目が覚めたら利益やばいことになるか0になるかすげえワクワクするし指値ドンピシャで10倍取れたこともある
俺お絵かき掲示板でも絵を投下したら
レスがつくかなつかないかなみたいなワクワクを得るために3ヶ月は透過した掲示板見ないようにするのが楽しい
サンタクロースみたい
2019/05/12(日) 13:03:35.04ID:+1Ztx0qH
>>399
寝ポジはよくやるけど、
ストップいれておけばいいよ。
2019/05/12(日) 13:03:41.84ID:OG9W3NMw
ここ数日は今アメリカが何時かを考えながら動け
409承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:04:15.45ID:AVj/O6Ho
いまロング入れどきだぞ!
410承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:04:20.23ID:FqUGIz9G
アホみたいな二段階上げでいいぞやってくれw
いやー他人の不幸はたまらんなwww
411承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:04:20.94ID:WGIL7TK4
今夜82万いくと思われ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:04:33.73ID:EOESoXBj
さていよいよここからは難しいね
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:04:40.48ID:udi2egrz
>>402
サウンドキアラ軸とかセンス無いから競馬やめた方がいいよ
2019/05/12(日) 13:04:40.74ID:8AvY1CRP
乖離15パーセントでショートしたのに何故かSFD取られてるんだが
ショートもとられるんだっけ?
2019/05/12(日) 13:05:16.60ID:zqcsfHlE
>>406
それぞれの自分ルールね。おまけに何を血迷ったのかストップもかけないで寝ちまった。本当に一瞬の気の迷いで死ぬ事ってあるんだな。
2019/05/12(日) 13:05:41.34ID:vRDr53i1
2年前は日本人を思いながら月曜入金に賭けたし1年前は中国人を思いながら取引所トークンを触り今年はアメ公を思いながらクソコイン触っている
417承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:05:45.48ID:FqUGIz9G
乖離15%いったのかwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/12(日) 13:06:16.48ID:+1Ztx0qH
>>413
善戦してる奴って格が上がっても善戦するで。
しかも、前走のタイムと上がりを見れば通用するって。
ミナレットが来るようなG1やで。
2019/05/12(日) 13:06:30.07ID:mUrBMYKe
>>402
俺はノームコア軸で全流しだわ
お互い当たると良いね
2019/05/12(日) 13:07:05.05ID:ucw03v9L
報告
爆益だにゃwww
421承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:07:18.73ID:WGIL7TK4
アメリカ人は6000ドル、7000ドルを目の前にしたとき逃げないからいい
日本人は臆病でチキン
2019/05/12(日) 13:07:54.78ID:+1Ztx0qH
>>419
一応、相手で押さえてる。
普通に考えればラッキーライラックの無慈悲な圧勝なんだけど、
俺は17番の3着以内の可能性にかけてる。
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:08:05.73ID:AVj/O6Ho
ロング帰っていったのにあーあ
2019/05/12(日) 13:08:34.63ID:8AvY1CRP
アメリカの掲示板で日本で大人気のリップル煽りまくったら上がるかな?
2019/05/12(日) 13:09:13.59ID:mUrBMYKe
>>422
ラッキー気分屋だから飛ぶだろ
何より石橋なのが気に入らん
2019/05/12(日) 13:09:16.42ID:WFTFHzPz
>>399
おうまた明日な!
2019/05/12(日) 13:09:24.36ID:+1Ztx0qH
>>424
ピコ太郎にリップルペンの動画作って貰えばいい。
2019/05/12(日) 13:09:33.71ID:OoWKNEmw
>>404
ブラックマンデーの翌年、88年、18歳の時からチャートみてるけど、上昇相場は放置が最強
2019/05/12(日) 13:09:41.26ID:vRDr53i1
>>424
アメリカ人にはスキャム扱いされてないか?
暗号通貨ですらないし
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:09:54.48ID:tGnyWm40
ショーター😡☺
お寿司食べてるだけで400万有難うございます🤤
2019/05/12(日) 13:10:19.52ID:6aK5SM7Y
>>420
はい偽物w
本物はwwじゃなくてwwなwwww
2019/05/12(日) 13:10:35.17ID:+1Ztx0qH
>>425
石橋の前走が福永レベルでやばい騎乗だったからな。
ラッキーは気分屋じゃない。
先行させて早め抜け出し粘りこみを図ればあんなには負けない。
2019/05/12(日) 13:11:00.14ID:m++K+6zr
それにしても、スプレッドが高すぎてよー
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:11:15.91ID:WGIL7TK4
今日も買いがめちゃ強いわ
ガラなんて誰も期待してない
ショタ―はー1%で買い戻してるし
2019/05/12(日) 13:11:32.45ID:uhO3tpAP
>>428
おじいちゃんもう寝なさい…
2019/05/12(日) 13:11:44.41ID:Z3adrviH
>>386
聞いてくれますか?
2019/05/12(日) 13:11:51.35ID:GXutevle
twitter見てるとBF-FXで致命傷負った人結構おるね
438承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:12:02.60ID:AVj/O6Ho
トレンドラインを超え始めたからここから踏ん張りどころ
2019/05/12(日) 13:12:08.46ID:fBYLCJYl
>>27
おめ。充電してね
2019/05/12(日) 13:12:18.14ID:mUrBMYKe
今から買うならリップルフルレバロングだな
BTC落ち着いたらリップルに資金くる
2019/05/12(日) 13:12:32.27ID:bGS+rUVn
おっ、抜けたか?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:13:00.80ID:Y4DY38if
>>437
BFなんて使ってりゃ自業自得
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:13:35.25ID:Mae6Btlq
負けることは前進する過程である
失敗は成功に近づく経験値である
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:13:38.19ID:AVj/O6Ho
おれはかえっていったぞ!
445承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:13:52.73ID:RiizSW6Z
私言いましたっけ?
2019/05/12(日) 13:14:28.68ID:1XQOMvFX
3000万負けてから物言え
2019/05/12(日) 13:14:33.74ID:+1Ztx0qH
上昇相場の時の負けパターンあるある。
ロングポジでかなり利益出ている状況で利確しない。
調整局面で強気の高ロットでショート入れてマイナス食らう。
そのうちに真の暴落調整局面がおとずれロングが焼かれるか、
利益がほぼ飛ぶ。

コレ、貴重な実体験だからメモしときー。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:14:41.70ID:0o58u7sQ
なんでBFにこだわる?GMOやCCもあるじゃん
449承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:15:12.03ID:NYMr+0ho
相場は利確と損切の判断がすべてだぞ
ポジるタイミングなんて素人でもそれなりにできる
2019/05/12(日) 13:16:14.85ID:+1Ztx0qH
>>449
両方苦手だわ。
利確も損切りも。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:16:21.30ID:AVj/O6Ho
こっからショートで5000下げ
2019/05/12(日) 13:17:56.38ID:zmIRQ0Up
15分足とかで逆U字描いて落ちそうだったけど耐えてヨコヨコモード入ったっぽいな
色々あったけど冷静に考えて乖離3%は高すぎだしここ最近ずっと上げてるファンダ的な理由は何もないわけだが
この相場じゃ次どっち動くかなんて全然自信もてねーしダメだな
2019/05/12(日) 13:18:10.07ID:wOt3g/dv
347 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/11(土) 13:45:58.00 ID:/2+R+YOJ

真のアゲアゲ相場ってのはビットフライヤー乖離プラス10%以上のことだからな
本上げはまだ来てないというのが簡単にわかる

私、言いましたよね
2019/05/12(日) 13:18:31.81ID:p5F3SQF1
くこ抜けられないならきついなー
2019/05/12(日) 13:18:36.03ID:k4xOIZp1
>>447
ほ〜ん
で、どうすればよかったと思ってるわけ?
2019/05/12(日) 13:18:43.03ID:RiizSW6Z
相場が動かない日曜でこれだから月曜からどうなるか
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:19:15.25ID:+Zn15nSm
>>448
そもそも日本の取引所は商い薄すぎて話にならん
情弱の溜まり場だな、ガキの遊び
2019/05/12(日) 13:19:45.66ID:+1Ztx0qH
>>455
チャート見ながら髭つけたらすぐに利確して様子見。
希望的観測でショート入れずに見極めてから
ロングかショートでイン。
2019/05/12(日) 13:20:24.89ID:vRDr53i1
アルトコインに流れ込んでくれたらもうちょっと遊べるんだがどうなんだろうね
2019/05/12(日) 13:20:36.75ID:m++K+6zr
>>451
まあまあやるじゃねぇかw
ロング乗って当たったからショートもミラーしたわw
だがスプのおかげで5000円幅は3000円幅程度だったがね
2019/05/12(日) 13:21:20.67ID:lyym2QuD
このスレで年次100万以上稼げてるのって5人くらい?
2019/05/12(日) 13:21:53.77ID:GWkGA2ax
>>420
遂に化けて出た!?成仏して🙏🙏🙏
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:23:01.47ID:AVj/O6Ho
ここでロング8000あげやぞ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:23:40.01ID:AVj/O6Ho
>>460
トレンドラインみてたらどこで上がるか下がるか丸わかりな教科書レベルやからな。。
2019/05/12(日) 13:24:30.61ID:k4xOIZp1
トレンドラインでこの上げは読めるんか?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:24:57.21ID:AVj/O6Ho
トレンドラインでよめるだろ!
2019/05/12(日) 13:25:13.24ID:XF/ouJXU
>>414
その場合ショートでもらえるけど決済で払うぞ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:25:17.34ID:AVj/O6Ho
ぬけるぞー
2019/05/12(日) 13:25:21.74ID:zmIRQ0Up
bffxはずっと続いてたS相場のマイナス乖離を全焼したのと売り板少なすぎたんだろうけど危険すぎる
ぶち上げた大口は利確してSまで持ってるかもしれんけどほんと何考えてるんだろう
何にせよbffxは定期的にぶっとびCBやらかして経営改善の目も全くないから辞めなきゃならんな
2019/05/12(日) 13:25:53.95ID:AlwEE8RZ
ここ小銭野郎ばっかだしレバ規制かかったら海外fxやれよ
うまくいけば1万円から1日で10万余裕だし追証もない
471承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:26:19.29ID:FqUGIz9G
>>461
ガチホかお前
そんなに他人が気になるか?w
2019/05/12(日) 13:26:33.30ID:vRDr53i1
加納がいなくなってbfにはなんの魅力もない
クソコラ楽しい
2019/05/12(日) 13:26:54.97ID:m++K+6zr
>>464
さすがだね
ハイレバでやればスキャで美味しそうだが、こんだけボラあると維持率意識してしまってチキンの俺には無理w
とりあえずあんたに乗って両面いただいた
負けてたし少し助かったよ!
2019/05/12(日) 13:27:18.12ID:NyADMOo7
爆上げの流れ来たね
2019/05/12(日) 13:27:28.12ID:TpEbDsCQ
利確は特に難しいよね
欲との戦いや
まぁ運良く爆益拾えたら即利確、出金してチャート閉じるのがだいたい正しい
2019/05/12(日) 13:28:55.08ID:XF/ouJXU
>>469
ぶっとびはいたの問題もあるから会社のせいは筋違いもいいとこだろ
そこコントロールしろってなったら会社介入しろいうてるようなもんだぞ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:29:11.09ID:AVj/O6Ho
>>473
このスレで書くのは流れがなんとなくわかってないと書かないし少しでもこの幅で稼いで欲しいからやからよかった。
2019/05/12(日) 13:30:12.04ID:TpEbDsCQ
今は板ウスウスだし、損したやつが取り返そうとハイレバ養分思考になってて意地悪な動きしそうだし、ノーポジが維持率高めのポジションが吉
たぶん維持率あればロングでもショートでも儲かる相場になると思うよ
2019/05/12(日) 13:30:22.83ID:vRDr53i1
bfってもう天下りとかがいっぱいいる組織になってしまったん?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:30:35.43ID:AVj/O6Ho
797000でショートかね
2019/05/12(日) 13:30:40.35ID:xvoa8iqa
ザイフがやらかすと自己責任だー!とか偉そうに御高説を垂れるのにいざ自分がポジ取ってる取引所で何かあると環境のせいにする奴ばかりだからな
2019/05/12(日) 13:31:34.01ID:XF/ouJXU
きのうの1時過ぎに寝て今見たけど
なにがあったし
久しぶりのcb発動か
sfdまで発動してるし

73辺りまで落ちたときに死んでるはすだがなぜか生きてるな
遅延で助かったのかラッキーだな
2019/05/12(日) 13:31:43.11ID:MEz3FaH8
10万20万100万3,000万
馬鹿みたいなロスカット食らってるお前さん😎
あんたらは物を知らなすぎる
俺が1btcでロスカットの恐怖から解放してやろうか?
2019/05/12(日) 13:31:46.87ID:zmIRQ0Up
>>476
まあそりゃそうだけどCBが起きる環境にあるから大事故のリスク怖くて使えないって感じだね
会社が改善しようとするならロスカ精算の処理変えるか新規再開のどっちかか
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:32:09.64ID:0WolLdxS
BFFXはビットコインの値動きを元にした別の何かだからな
大きく動く時は異次元の動きをする
スキャはやりやすいけどさ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:32:42.57ID:TTPJO3m9
1008000円で売却後ドテンショートかけたわ
ありがとな養分ども
487承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:32:58.92ID:q9U6DiPy
この辺新規の売りはありじゃないかぬ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:33:54.25ID:AVj/O6Ho
カチ上げラインはできてんのにもじもじしとるな
2019/05/12(日) 13:34:09.53ID:ztOnm0RR
イナゴがアップを始めたようです
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:34:40.96ID:TTPJO3m9
BFで乖離20%以上って初めてみたわ
2019/05/12(日) 13:34:59.86ID:Y8k1SS9x
んで、結局なに上げなんです?
俺は雰囲気でやってるから全然わからない
2019/05/12(日) 13:35:29.43ID:+k7sqCar
>>470
mex使え
2019/05/12(日) 13:35:36.53ID:XF/ouJXU
>>484
怖くて使えないのは同意だ

ただそれがあるからギャンブルできるってのもあるから
突っ込めるかどうかは個人の感覚だろうなぁ

どっちにしてもsfdというガンがbfにはあるから
2019/05/12(日) 13:35:38.92ID:bAJUyx70
はぁ〜〜それにしても俺が何日も何日も何日も前から優しく煽りながらショタ郎に教えてあげてたのにwwwwwwwwwwwwww
ショタ郎を救えなかった自分の力不足を嘆いております……wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/12(日) 13:36:34.02ID:EDOdyOnG
>>491
唐澤貴洋が洋の金でビットコイン買い占めてる
2019/05/12(日) 13:36:51.59ID:XF/ouJXU
>>494
だからあおんじゃねぇw
何回いってるとwww
2019/05/12(日) 13:36:57.62ID:+k7sqCar
>>472
加納辞めたってマジ?
じゃあ今何コイン?
2019/05/12(日) 13:36:57.86ID:HxJliclO
現物は2万ぐらいプラスになったけどfxはSばっかり入れてたから10000円ぐらいマイナス
トータルで見りゃプラスだけどfxをこれから本命にしたかったから複雑な心境
手法考え直したほうがいいかな
でもこんな短期間でのかち上げ普通は年に一回あるかないかぐらいだしなあ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:37:08.91ID:AVj/O6Ho
このショートの流れはブラフ
2019/05/12(日) 13:37:16.77ID:tPXTWRfe
>>484
サーキットブレイカー無くて鯖がサクサク動いてても103万まで行ってたけどな。
どちらにせよ狩られてた
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:37:26.34ID:FqUGIz9G
さすがにどこかからビッフラに電話かかってきてジリ下げモードに入ると思うぜ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:37:29.16ID:yJ5jaLPa
>>494
仏様じゃ😭
2019/05/12(日) 13:37:53.74ID:XF/ouJXU
>>497
やめたというか取締役うつったとかじゃなかったけ

もうおぼえてないけど
2019/05/12(日) 13:38:44.20ID:dcTUN8TF
>>56
それはないは。仮想通貨にその二カ国から逃げる理由がない。
2019/05/12(日) 13:38:56.80ID:MEz3FaH8
全証拠金溶かしてるお前さんずっと養分で居るきかい?😎
そのハートは褒めてやるがそれじゃただの馬鹿だぜ
2019/05/12(日) 13:39:05.24ID:bAJUyx70
ショタ郎のお陰で21歳にして億り人目前ですわwwwwwwwwwwwwwwwwwシェイシェイショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwシェイシェ〜〜イwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/12(日) 13:39:09.18ID:m++K+6zr
え〜、これまさか下がるの?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:39:15.48ID:8bwH6h8U
507
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:39:44.15ID:AVj/O6Ho
下がんないよ。
2019/05/12(日) 13:39:45.90ID:YyUm7ti6
むしろサーキットブレイクとSFD無ければどこまで行ってたか分からんからなぁ
ある意味ちゃんと機能してる
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:39:47.85ID:mWYd/SRN
>>334
維持率1000%以上を心がけたら?
かけすぎなんだよ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:40:15.84ID:mWYd/SRN
まだまだ買い一貫な
言いましたよ
2019/05/12(日) 13:40:28.20ID:MEz3FaH8
上昇ペナントかフラッグシップ形成中と見るか
ダブルトップと見るか
2019/05/12(日) 13:41:26.21ID:MEz3FaH8
>>334
1btc用意しな😎
2019/05/12(日) 13:41:30.16ID:m++K+6zr
>>509
丸っぽ信じて乗ってるw
797000でショートも入れるつもりだしw
2019/05/12(日) 13:41:41.77ID:vRDr53i1
>>497
マルタ島に舞い降りた天使やぞ
https://twitter.com/YuzoKano/status/1117032044570087424?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
517承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:41:46.76ID:AVj/O6Ho
12:45のトレンドラインしたついてるから上がるに30BTC
793000で。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:42:14.68ID:Id8vN75Z
イーサリアムゴールデンクロス形成
相棒のビットコインと相場を引っ張るやで
2019/05/12(日) 13:42:18.17ID:XF/ouJXU
>>510
cbはいいんだけどsfdは変な利用のされかたされるからなぁ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:42:56.67ID:AVj/O6Ho
ただただマイナス数字のデカさに耐えられないとこれは切り抜けられないと思う
2019/05/12(日) 13:43:15.71ID:KQrzHTWY
機会喪失では無いからノーポジにしといたら?
雰囲気でも何でも感覚が戻るまで頭冷やしとけ
2019/05/12(日) 13:43:37.26ID:iDDonErC
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2019/05/12(日) 13:44:23.46ID:eMxYPoc9
昼寝してたけど、あれからヨコヨコしてただけみたいね
2019/05/12(日) 13:44:27.26ID:MEz3FaH8
昨日と形が殆ど一緒じゃなこれ
2019/05/12(日) 13:45:37.60ID:0ExfMOKK
これから参入予定なんですか土日はいつも値動きが激しいの?
2019/05/12(日) 13:46:01.87ID:XF/ouJXU
あーなんでおれねてたかな

あほ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:46:24.95ID:AVj/O6Ho
78.5切っちゃうならもうないかなーとは思うこの上げ
2019/05/12(日) 13:46:35.84ID:++/9EtSh
>>525
特にそういうことでは無い
しかし、2017年は日曜日に跳ねることが多かった希ガス
2019/05/12(日) 13:47:32.05ID:azExNpac
懐かしいなこの感じ!!!
現物6BTCゴリラ持ちしててよかった
2019/05/12(日) 13:47:37.05ID:3hdp9OWP
まだまだ上げるのなら一旦10万幅くらい振り落として
数日〜10日位かけて戻すような調整が理想
2019/05/12(日) 13:48:22.78ID:/HZjvFT4
底固めて上に行くやつじゃないのこれ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:48:40.07ID:AVj/O6Ho
大丈夫
2019/05/12(日) 13:48:58.51ID:rml5fAOf
>>530
そういう上げるには一度落とすべきみたいなことずっと言いつつ落ちないままここまできたわけだが
534承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:49:13.49ID:Id8vN75Z
>>525
アメリカの出川たちが休日に買いまくってるから上がったんじゃね
2019/05/12(日) 13:50:20.06ID:XF/ouJXU
上げるには落とすべきってのはたまってるときにあるべき状態で

今ってその状態なのか?
2019/05/12(日) 13:50:47.81ID:k4JAYVQY
>>495
アンチ乙唐澤貴洋は仮想通貨を自分で買うところまで行けないから
2019/05/12(日) 13:50:48.04ID:TpEbDsCQ
CBは相場が行き過ぎないように作られた制度やぞ
むしろCBという絶対的な壁があるからこそやり易いと思うけどな
今朝みたいな板が全然ない状況でCBがなかったら低レバショーターまでも皆殺しにする勢いで200万とかまでぶち上げても不思議じゃない
2019/05/12(日) 13:51:08.42ID:XF/ouJXU
起きたらいつもの日曜状態

横横ですやんorz
2019/05/12(日) 13:51:11.31ID:MEz3FaH8
トレンドフォローで爆益だけ抜く方法おしえてやんぜ?😎
ただし1btcはいただく用意しな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:51:12.51ID:AVj/O6Ho
下げる人がそもそもいまは少数派なはずだから上がるでよ
2019/05/12(日) 13:51:19.58ID:bWvC4vtc
これ100万いくどこれ
2019/05/12(日) 13:51:55.29ID:XF/ouJXU
>>537
それがzaifなわけだが
2019/05/12(日) 13:52:12.99ID:HxJliclO
>>531
200万いったときもそんなこと言われてた
でその後はああだから
ほんとどうなるかなんてわからないよ
2019/05/12(日) 13:52:17.79ID:nso+sSTh
>>407
ストップ通らない時あるんだよなぁ・・・
2019/05/12(日) 13:52:42.13ID:aYk8Zxjx
>>539
お前良い加減しつこいんだよ
誰がそんなホラ話にのるかつまんねえんだよすっこんでろ
2019/05/12(日) 13:53:55.35ID:XF/ouJXU
>>544
というかbfはストップ欠陥品だからな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:54:01.78ID:AVj/O6Ho
ヒントをやろう
https://i.imgur.com/wMX6cvq.jpg
2019/05/12(日) 13:54:18.01ID:KQrzHTWY
懐かしいといえば月曜朝にブレイクする感じだろ
2019/05/12(日) 13:54:32.75ID:TpEbDsCQ
>>535
乖離がプラスってことはそれなりにロング溜まりはじめてるんじゃね?
フィネの養分底ショーターもロスカし始めたし、燃料不足で落ちてもおかしくはない
まぁ長期トレンドは上だと思うけどね
2019/05/12(日) 13:54:38.56ID:nso+sSTh
>>424
アメ公の若い奴にはスキャム言われてて
ステラの方が支持されてる
2019/05/12(日) 13:56:22.71ID:NyADMOo7
今の流れ上がりそう
2019/05/12(日) 13:56:30.37ID:zmIRQ0Up
bfのストップと注文通らないのはマジでクソだし証拠金マイナス行きもあるからな
ストップ効いて最悪ゼロカで済むMEXの方がマシ
2019/05/12(日) 13:57:20.46ID:eMxYPoc9
リップルはスキャムだろうな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:57:32.16ID:AVj/O6Ho
>>515
83でショートのがいいかもしれないや
2019/05/12(日) 13:57:37.22ID:MEz3FaH8
ゼロカット怖いんならゼロカットの恐怖から解放してやんぜ?😎
2019/05/12(日) 13:57:54.71ID:XF/ouJXU
あーマジ自己嫌悪はいるな

なんでこのチャンスにみてなかったかな
2019/05/12(日) 13:58:09.74ID:3hdp9OWP
mexも動いてる時は新規注文通らないぞ
2019/05/12(日) 13:58:29.99ID:XF/ouJXU
上げ出したぞ〜
2019/05/12(日) 13:59:06.53ID:NyADMOo7
たぶんかけ上がると見た
2019/05/12(日) 13:59:24.00ID:m++K+6zr
>>554
えっ、そこまで上がる?
2019/05/12(日) 13:59:26.44ID:tzAQ5sGQ
CRYPTOGTはMT5で余裕で注文通った。
ストップも効いたのを確認済み。
2019/05/12(日) 13:59:49.05ID:XF/ouJXU
sfd発動してない間に勝負するしかないんだよなぁ
2019/05/12(日) 13:59:49.74ID:KQrzHTWY
月曜朝まで大きな動きないと予想するので
直前まで買い売りする必要ないぞ
後出しジャンケンの方が全然有利
2019/05/12(日) 14:00:24.92ID:tzAQ5sGQ
母の日だから88万じゃね?

あと、投機なんかしてないで
ママにプレゼント渡してあげろよ。
2019/05/12(日) 14:00:54.07ID:4Jt4Wtmk
さあ噴き上がるぞ
2019/05/12(日) 14:00:54.61ID:bDsTdU3N
パチンコより儲かりますか?
2019/05/12(日) 14:01:20.94ID:tzAQ5sGQ
>>563
月曜朝に入金するリーマンの買い圧力を利用して大口が売り捌いてきそうだけど、どう見てる?
2019/05/12(日) 14:01:32.83ID:XF/ouJXU
>>566
1ぱちよりはかせげる
2019/05/12(日) 14:01:40.31ID:SK209SG4
おっとっとっと
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:01:46.57ID:Wxy5ebik
起きて5万くらいあがったのかーと思って最高値見てふいたわ
2019/05/12(日) 14:02:12.85ID:tzAQ5sGQ
パチンコとかカスのやるもの。
紳士はFX、BTCFX、中央競馬わやる。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:02:16.47ID:AVj/O6Ho
>>560
勝手な予想だけど今から荒れるかな
2019/05/12(日) 14:02:28.45ID:io2AStw1
このまま調整なしで200万コースに決まってんだろゴミ共
2019/05/12(日) 14:02:49.39ID:bAJUyx70
くぅ〜wwwwwwwwwwショタ郎の金で行く旅行の計画作りはワクワクしてたのしいなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
羨ましいかショタ郎?wwwwwwwwww俺が悠々旅行中、ショタ郎はマックでバイトするしかないもんなwwwwwwwwww
2019/05/12(日) 14:03:03.64ID:XF/ouJXU
>>567
そもそも今ってモアシステムのお陰で月曜であるひつようがないとおもうんだが

会社がみずほだったら無理だけど
2019/05/12(日) 14:03:05.76ID:0ExfMOKK
レスありがとう
なんか口座使えるようになる前にこの勢い止まってしまったらとヤキモキしてるw
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:03:43.64ID:lX31cRGQ
最低限ダブルトップだな
2019/05/12(日) 14:03:54.03ID:KQrzHTWY
>>567
新規よりも直前までのポジ比率次第かな
9時前後にブレイクすると見てるから
2019/05/12(日) 14:04:44.21ID:XF/ouJXU
>>578
9時前後は確かに毎回何らかの動きはするね
2019/05/12(日) 14:05:06.31ID:XF/ouJXU
あがったぞー
2019/05/12(日) 14:05:26.87ID:bDsTdU3N
人生変えるなら今やな!
2019/05/12(日) 14:05:38.35ID:XF/ouJXU
82おかえり
2019/05/12(日) 14:05:55.52ID:4Jt4Wtmk
とりあえず82までは戻そう
2019/05/12(日) 14:06:09.57ID:2Au+zXi9
>>576
あなたの投資経験がどんなものか存じ上げないが、慎重なエントリーが求められるのはビットコインも
変わらないからボラ無くなっちまってもそれはそれでいいじゃん
今日だって89万で捕まったイナゴもいるだろうし
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:06:19.69ID:mWYd/SRN
>>547
ラインの引きかたがダメすぎる
2019/05/12(日) 14:06:38.46ID:ABk0x0I0
>>458
それ、ボックス相場ならともかく、チマチマ稼いでドカンとやられるやり方だよ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:06:42.51ID:VjmJpfjU
https://i.imgur.com/IRH3EuV.jpg
2019/05/12(日) 14:07:05.86ID:XF/ouJXU
>>585
ラインの引き方は人それぞれ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:07:09.20ID:mWYd/SRN
>>576
そのマインドだと大火傷するぞ
2019/05/12(日) 14:08:00.76ID:XF/ouJXU
>>587
久しぶりの大盛況
591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:08:16.35ID:AVj/O6Ho
>>585
よいしょよいしょで引いてるからすごくこだわりあるわけではないの、素人でゴメンね。
でも今日はこの下手くそなラインのおかげで勝ってるの。
2019/05/12(日) 14:08:17.68ID:xvoa8iqa
>>585
ラインの引き方にルールなんてないぞ 自分の考えるトレードルールを厳守するためのものでしかないんだから
2019/05/12(日) 14:08:20.95ID:3hdp9OWP
俺の経験上、こういう今日のような上髭は必ず回収しに来る
2019/05/12(日) 14:08:29.63ID:p5F3SQF1
アメリカの出川組と日本の第二の出川組買ってくれや
2019/05/12(日) 14:08:44.84ID:tSL663qZ
落ちるとしたら明日の10〜12時らへんから、入金組を逃すわけない
いまかいまかとイナゴはそわそわしているのさ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:08:48.38ID:mWYd/SRN
>>592
そんな適当なこと言っても仕方ないだろ
2019/05/12(日) 14:08:53.35ID:zmIRQ0Up
乖離3.2%じゃねーか
流れ的にはSしたいけど焼かれるとき早そうで嫌なんだよなぁ
2019/05/12(日) 14:08:56.31ID:ywRbjlsa
さあこれから上がって下がっての乱高下始まるぞ
2019/05/12(日) 14:08:57.43ID:ymdbHHSD
ビッチ来てるね!!
もーどうしようもないビンビン来てる!!
just chase the chance!!

https://youtu.be/XvZYJNcJuh0
2019/05/12(日) 14:09:41.03ID:xvoa8iqa
>>596
適当も何もラインなんてその程度のものでしかないからな
2019/05/12(日) 14:10:37.61ID:XF/ouJXU
>>596
適当?
ラインってそういうもんじゃないの?
2019/05/12(日) 14:10:45.61ID:bAJUyx70
もう1回は必ず髭先端の手前つまり100万行くぞwwwwwwwwww
落ちるにしてもそのあとなwwwwwwwwww
ショタ郎震えとけwwwwwwwwww
2019/05/12(日) 14:11:22.16ID:XF/ouJXU
あれさいごきえてる

ラインってそういうもんじゃないの?
2019/05/12(日) 14:11:26.95ID:pc1u9fhA
チャートにお絵描きしてたら今日の現物89万当てれたわけ?
ライン引くのなんてオナニーと一緒だから人それぞれのスタイルでいいんだよ
2019/05/12(日) 14:12:41.79ID:xvoa8iqa
ラインを底や天井を当てるためのツールだと思ってるアホがちょくちょくいるのは下手糞インフルとお絵描き商材屋のせい?
2019/05/12(日) 14:12:43.11ID:3hdp9OWP
去年と違って今年は小林砲が無いからな
2019/05/12(日) 14:12:44.42ID:R+HqcCJA
結局30までぶち落ちたのは
ほとんどクレイグのせいだったな
マジで殺されてもおかしくない
2019/05/12(日) 14:12:51.44ID:XF/ouJXU
>>604
お絵描きして当ててる人もいるんだ

そこは素直に誉めて上げよう
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:13:03.28ID:lX31cRGQ
アルトも1万円越えないと一流とは言えんな
2019/05/12(日) 14:13:04.83ID:LZM1459+
>>604
お前チャトニーしてないの?
ライン引いてた勢はみんな89万指値で爆益してるょ?
2019/05/12(日) 14:13:59.44ID:XF/ouJXU
>>605
ラインはトレンドの勢いを見るものだと思ってるけど
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:14:00.80ID:rF/dau8c
>>564
令和 母の日ヽ(・∀・)ノw
2019/05/12(日) 14:14:08.89ID:m++K+6zr
>>591
いや、俺にとっては救世主だったぞ!
仕事が入ったのでとりあえず微益だったが2000円幅10枚利確させてもらった。
今日は自分の予想やポイントがズレズレだったし、たまには他人の予想に乗ってみようと丸乗り乞食してみたのだが、お陰で1往復半利益出せてプラ転した。
ありがとな!
君の爆勝ちをこころから祈る!
2019/05/12(日) 14:14:11.56ID:Deiij6Mf
>>607
あれは本当に戦争だった
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:15:01.55ID:VjmJpfjU
クレイグって死んだよな?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:15:04.71ID:AVj/O6Ho
>>613
仕事ウキウキで頑張れるならよかったぜ
2019/05/12(日) 14:15:08.03ID:xvoa8iqa
>>611
うん トレンドフォローの為の物だよ
2019/05/12(日) 14:15:10.20ID:XF/ouJXU
>>607
でもクレイグ結局売ってないって話だったがどうだったんだ?

ウォレットの数字減ってないって話だったが
2019/05/12(日) 14:16:19.32ID:bAJUyx70
ショタ郎wwwwwwwwwwバイナンス、フィネ、mexどれもぶち上げる気マンマンだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:16:30.55ID:stZHexiR
>>618
ヒント:相場は思惑で動く
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:16:41.74ID:zmIRQ0Up
クレイグ=サトシナカモト説はどうなったんだよ
あのおじさん1000ドルまで売るって言いっぱなしだしとんでもねえヤクザのラスボスだったな
2019/05/12(日) 14:17:05.44ID:JmwTPYT2
今朝の動きが幻だったかのようでもう
2019/05/12(日) 14:17:22.29ID:vGkPqjtk
5%のときのSFDでBOT稼働させてたヤツもショートポジション持つから死んだやついるだろうな。ザマぁ
2019/05/12(日) 14:17:58.66ID:3hdp9OWP
BCHの件は茶番だろ
安く仕込みたい大口が不安にさせる目的
まあ去年生き残った奴は猛者だよ
2019/05/12(日) 14:18:05.27ID:XF/ouJXU
>>622
幻なんだよ
だから今から現在の動きを見るんだ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:18:51.76ID:AVj/O6Ho
ちょいここは利確しとくかなぁ。。危険やなぁ
2019/05/12(日) 14:19:06.04ID:LZM1459+
ほんと限定ジャンケンだよな
商材、嘘情報、煽って怒らせる
2019/05/12(日) 14:20:57.69ID:XF/ouJXU
上げて横横

さて次の動きは
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:21:32.23ID:lX31cRGQ
あと40分で6時間足を陽線に変えておきたいところ
2019/05/12(日) 14:22:35.32ID:XF/ouJXU
今日は8時過ぎの急上昇急落以降はじり上げ継続中

いつまで続くかな
2019/05/12(日) 14:22:54.11ID:BrvtnA+0
そろそろアルトかなと思ったけどずっとBTCだな
2019/05/12(日) 14:23:53.42ID:pWq8MjMf
上髭回収に行くような気もするがズドーンが来そうでほんと怖い
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:24:06.25ID:fhUvZVX2
いっとくけど最終的に円を増やすんじゃなくてBTCを増やすゲームだからねこれ
2019/05/12(日) 14:24:17.09ID:MEz3FaH8
週足のレジスタンスラインに引っかかってる😎
ここで揉んでるということはここで利確かショート買いが均衡してる
下のレジスタンスラインを突き破った強気な相場からショートが積まれていると考えられる
来週は一段上の94万円付近までの上昇も期待できる
https://i.imgur.com/ZVKdgBa.jpg
2019/05/12(日) 14:25:02.99ID:WV88DobO
あの時に売ってたのはクレイグ側じゃなくてロジャー側だと思う
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:25:15.93ID:lX31cRGQ
ただじゃ上がらないだろうな
途中イナゴ落としながらいくだろう
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:25:17.58ID:3FhhkTmi
サトシナカモトだけど質問ある?
2019/05/12(日) 14:25:24.20ID:XF/ouJXU
>>631
btc建てが多いからね
アルトそのもの買わなくてもビットコ上がれば勝手に価値が上がるうえに
アルトそのものも抑え目に数増やせる
2019/05/12(日) 14:25:57.88ID:WwPbt9Dh
>>618
それを引き金にして大口が仕掛けただけでしょ
為替とかだとよくあるやつよ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:26:12.26ID:AVj/O6Ho
ローソク足がキュウリぶっ刺したやつなら買えってじいちゃんに言われてるだ
2019/05/12(日) 14:26:36.28ID:+3KSlhIe
>>637
北尾によろしく
2019/05/12(日) 14:27:13.51ID:XF/ouJXU
>>639
大口だけであの下落はないと思うけどね

まあ仕掛けのネタになったのは理解してるけど
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:27:18.72ID:AVj/O6Ho
上昇気流はきてるんだよねぇ
2019/05/12(日) 14:27:38.86ID:O+ir+qEM
>>542
むしろzaifはハッキング事件後、信用取引できないしairfxは0カットだから安心安全だけどね。
2019/05/12(日) 14:27:42.17ID:XF/ouJXU
>>641
会ったとかいってたなあ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:28:11.28ID:q9U6DiPy
売りナンピン入れていこうかぬ
2019/05/12(日) 14:28:40.87ID:XF/ouJXU
>>644
そういや0かっとなったんだっけ
2019/05/12(日) 14:28:42.19ID:yduYbC8j
出川が世界を駆け抜けるw
2019/05/12(日) 14:28:59.74ID:k1WeJLHR
まだ焼けきれてない低レバショーターおるんかね
俺は今朝64万Sロスカされて解放された気分だよ

おかねかえして
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:28:59.10ID:AVj/O6Ho
きた感じです、兄さん
2019/05/12(日) 14:29:00.91ID:XF/ouJXU
きたか?
2019/05/12(日) 14:29:06.70ID:mUrBMYKe
>>637
おちんちんしゃぶらせて
2019/05/12(日) 14:29:36.58ID:XF/ouJXU
よく耐えた
654承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:29:36.78ID:lX31cRGQ
なんか大きな情報後だしで出てくるんだろうなー
これだけ上がれば
2019/05/12(日) 14:30:05.91ID:XF/ouJXU
あ、ほんとに来たっぽい
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:30:43.43ID:okDjLTNK
80万超えて100万へ
2019/05/12(日) 14:30:44.59ID:GWkGA2ax
イクワヨ!
2019/05/12(日) 14:30:49.81ID:XF/ouJXU
>>654
ないと思うよ。
出ても後付けのわけわからん理由だと思う
2019/05/12(日) 14:30:53.14ID:bAJUyx70
あ""""""あ""""""またジョダロヴいっだあああああああっっっっっっっっっlち!、、c!!!!!!Cwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwqwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/12(日) 14:30:59.04ID:n4ou1MOt
もみもみからちょっと抜けたかな
2019/05/12(日) 14:31:51.91ID:yduYbC8j
現物最高値更新まで100ドル切ったか
2019/05/12(日) 14:31:57.53ID:P5iA1fss
凄すぎる
どこまで行くのか
2019/05/12(日) 14:32:06.00ID:xroTzmsl
下がったら買うだけのバブル相場きてんね
2019/05/12(日) 14:32:24.81ID:YucLbqT6
またヤル気?
2019/05/12(日) 14:32:27.00ID:v2YUzyuz
イキスギィ
2019/05/12(日) 14:32:37.91ID:XF/ouJXU
バブルではないでしょ
2019/05/12(日) 14:32:56.27ID:ymdbHHSD
ビッチ来てるね!!
もーどうしようもないビンビン来てる!!
just chase the chance!!

https://youtu.be/XvZYJNcJuh0
2019/05/12(日) 14:33:08.86ID:xroTzmsl
上げ方がバブルのその時そのもの
2019/05/12(日) 14:33:25.89ID:zmIRQ0Up
乖離3.7%だな
5%まできたら流石に売りたいけど5%以上まで持ち上げられるのも去年あった流れなんだよな
2019/05/12(日) 14:33:42.45ID:xroTzmsl
ストップ入れてフルレバロング入れよっとショートはしばらくないな
2019/05/12(日) 14:34:28.15ID:yduYbC8j
7000持ちこたえたのはでかかった
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:34:31.40ID:RiFQ8Jbf
まだ上がるのかよ
2019/05/12(日) 14:34:32.78ID:bGS+rUVn
アルトもついてきてるな!
2019/05/12(日) 14:34:51.14ID:3YCkg3lx
日本の仮想通貨税制も変わって欲しいよな
なんで雑所得なんや
2019/05/12(日) 14:35:01.57ID:n7sgP9DE
>>669
去年ってか今朝な
2019/05/12(日) 14:35:03.24ID:MtS0HNXz
跳ねてんねぇ!!
2019/05/12(日) 14:35:10.46ID:YucLbqT6
>>669
今朝乖離20%突破してたぞ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:35:47.33ID:RiFQ8Jbf
いい波乗ってんねえ!
2019/05/12(日) 14:36:04.83ID:P5iA1fss
2017年の再来かな
年初からの値動きも2017年に似てたし
2019/05/12(日) 14:36:06.52ID:088LL1Oy
なんかここに中ボスいるね
2019/05/12(日) 14:36:32.84ID:SK209SG4
未知の世界まで行こうぜ
2019/05/12(日) 14:36:46.27ID:n4ou1MOt
なんか去年のサイダーとエクスタシー思い出したわ
2019/05/12(日) 14:37:12.72ID:Q+acsBKn
クソポジ地帯に入ったな
ノーポジになるわ
2019/05/12(日) 14:38:19.33ID:bAJUyx70
あ""!!あ""!!!ショタ郎いぐう!!wwいぐぅ!、!!wwwwwwww
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:38:53.69ID:okDjLTNK
ムーン!







久しぶりに言いたかった。
2019/05/12(日) 14:39:26.29ID:zmIRQ0Up
>>675>>677
フラッシュはノーカウントで
もっと数日レベルで5%ギリギリをbotがウロウロしながらじり上げしたり普通に10%まで伸ばしたりするやつ
5%いきそう
2019/05/12(日) 14:39:42.33ID:yduYbC8j
7300復帰w
2019/05/12(日) 14:39:43.97ID:fbuYM3LB
つえ〜まだ行くんかよ
2019/05/12(日) 14:39:46.41ID:bAJUyx70
あ""!!あ""!!!ショタ郎いぐう!!wwいぐぅ!、!!wwwwwwww
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:39:48.62ID:rIT/5cZ/
マスコミが「仮想通貨が再び熱いっ!」とか言い出すまでこのトレンド続くと思う。
2019/05/12(日) 14:40:02.96ID:sHAk6Swl
少し休んだら入りたくなくなった
疲れたw
2019/05/12(日) 14:40:36.68ID:bAJUyx70
フィネぬけるうううwwwwwwwwww
2019/05/12(日) 14:40:57.32ID:UlXcb7Wh
止まらん
2019/05/12(日) 14:41:05.49ID:AIXA+/Vq
ショーターああwwwwwww
2019/05/12(日) 14:41:06.68ID:CHQfZCcg
またSFD BOT狩るぞ
2019/05/12(日) 14:41:28.13ID:c5aRU4t4
(´・ ω・`)ほぁぁー
2019/05/12(日) 14:41:41.49ID:rbnzXwu4
仮想通貨のために仕事も女も友人も全て捨てるんや!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/05/12(日) 14:41:52.92ID:SK209SG4
ゆけええええええええええええええええい
699承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:42:07.31ID:fhUvZVX2
めっちゃ強いチャート
またネリネリしたあとぶち上げだろこれ
2019/05/12(日) 14:42:23.05ID:y2IUctOI
強すぎませんかねぇ
2019/05/12(日) 14:42:30.65ID:YucLbqT6
もうやめて!ショタのライフはゼロよ!(´・ω・`)
2019/05/12(日) 14:42:42.51ID:zmIRQ0Up
一瞬乖離5%いったんじゃね?
打診Sぶっこんで5秒で6000幅ぐらい利確できたわ
2019/05/12(日) 14:43:09.05ID:Dh/qQifH
ロング利確ゥ
2019/05/12(日) 14:43:11.93ID:rbnzXwu4
朝はSFDを突き抜けてCBだからな、やべえわw
2019/05/12(日) 14:43:45.11ID:Q+acsBKn
乖離どうすんだこれ
2019/05/12(日) 14:43:58.63ID:3ShQlkrN
どーすんのこれw
2019/05/12(日) 14:44:02.96ID:3YCkg3lx
来年の5月に50000ドル越えるまで握るわ
2019/05/12(日) 14:44:08.57ID:nso+sSTh
>>697
友人は残しておけよ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:44:19.73ID:VjmJpfjU
またcbきたりして
2019/05/12(日) 14:44:20.39ID:j1DB4o0V
もうビッフラはあかんな
2019/05/12(日) 14:44:33.42ID:yvU0uaVX
買い増しが止まらない
2019/05/12(日) 14:44:45.52ID:MtS0HNXz
ビンビンチャートや
2019/05/12(日) 14:44:48.19ID:1XQOMvFX
まーたはじまった(AA略
2019/05/12(日) 14:44:58.95ID:ACZtRFPn
finex高猫しとるwwww
流石に簡単すぎるだろww
2019/05/12(日) 14:45:20.97ID:3ShQlkrN
勃ちっぱなしで後のこと考えてないだろw
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:45:26.15ID:fhUvZVX2
ビッフラなんてとっくにオワコンだろ
早急にビッフラにある全資産をよそに移さないと
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:45:44.32ID:wr+o9dOU
上抜けたな
2019/05/12(日) 14:46:18.05ID:y00hhycU
こんなんでまだ触るやつおるん?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:46:19.12ID:rNgpWkzt
去年は乖離10%とかなかった?
2019/05/12(日) 14:46:43.16ID:5HNgO2+g
夜にはまた100万円いくなこれw
無限に儲かるw
721承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:46:48.25ID:YOCB4Ty2
こんなん絶対儲かるやん
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:47:11.60ID:IJ9Fo0A3
SFD刺さりおった
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:47:23.58ID:AVj/O6Ho
ほんのりショートも取りこぼさない
2019/05/12(日) 14:47:50.16ID:xroTzmsl
フルレバ辞めたわw
この1週間で10万→150万今のフルレバで200万になったw
美味すぎやろw
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:48:09.22ID:bPOHdVkT
本当寝てたら金増える相場だわ
2019/05/12(日) 14:48:29.94ID:xroTzmsl
>>718
負けてんの?この相場に乗れなかったの?w悔しいのうw悔しいのうw
2019/05/12(日) 14:49:09.31ID:RM0aI4Hf
結局上げじゃん
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:49:47.50ID:lX31cRGQ
95あたりまでは上髭つけるだろう
今朝の激しいあげの感覚思い出して
ロング&ショート
2019/05/12(日) 14:50:12.00ID:zmIRQ0Up
乖離5%を肉眼で確認しました
SFDbotによる戦争が始まるので人間の皆さんは退避しましょう
本日の相場は終了しました
2019/05/12(日) 14:50:48.80ID:LZM1459+
わたしもうやめた
フルレバショートやめた
今日からはフルレバロングでせいいっぱい
2019/05/12(日) 14:51:07.55ID:P1n3ROXY
いくら儲かったの?
2019/05/12(日) 14:51:10.11ID:RM0aI4Hf
BCHとかアホじゃねぇの?上げ来てんね
2019/05/12(日) 14:51:27.76ID:fbuYM3LB
こんなん、bffxじゃ触れんな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:52:56.06ID:/vo16WXV
bchはロシアの大富豪が買い集めてるって情報あったから上がっても当然として仮想通貨が全面高なのは市場が拡大してるから?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:52:58.90ID:udi2egrz
ボラでかくなったから枚数減らして丁度いいわ
2019/05/12(日) 14:53:04.53ID:bAJUyx70
SYO♪TA♪RO♪SYO♪TA♪RO♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/12(日) 14:54:02.10ID:g1MCTXqQ
ビッフラくそなんでメックス使おう思ってるけど儲けれる?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:54:55.07ID:y9PVEV/2
>>737
100倍界王拳使える
2019/05/12(日) 14:55:33.70ID:LZM1459+
メックスは中華資本だからジャップがたくさんかけてる方の反対に価格操作してくるぞ
2019/05/12(日) 14:55:41.35ID:FdiB0frH
スケベSが見事に刈られてるな
2019/05/12(日) 14:55:50.15ID:BUcMGOE5
>>737
funding手数料で1日3万円くらい入ってくる
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:55:52.58ID:skEgy0ZT
>>724
どこの使ってますか?
GMOじゃレバ低くて・・・
2019/05/12(日) 14:56:32.09ID:DN5KfmEl
100万、このあとすぐ!
2019/05/12(日) 14:56:55.58ID:e2OnwZt0
ここまでしつこく粘っておきながら奈落落としはありえん
これからパターン通りに高値まで戻したあと底かためて揉んで揉んで後は100万に上がるだけ!w

からの〜?w
最後の最後で奈落落とし!w あると思います
そのためにここまで上げた説
詐欺師は地道に信頼を築き上げた末に騙す
2019/05/12(日) 14:57:02.46ID:ACZtRFPn
>>737
レバ100、ゼロカット、メイカー手数料プラス
BFより大幅に儲けられる余地がある
最初は消えてもいい額でやるんだぞ
2019/05/12(日) 14:57:02.32ID:BUcMGOE5
http://imepic.jp/20190512/535880
みんなどの辺からエントリーしてる?
そろそろ利確するか悩む
2019/05/12(日) 14:57:03.26ID:O+ir+qEM
たむけん、またどやってそうだな
2019/05/12(日) 14:57:07.91ID:DPQASOB7
BFがレバ規制前にSFDで一儲けしようとしてるの察知出来たからなんとか84で買って万幅抜けたわ
2019/05/12(日) 14:57:38.53ID:LZM1459+
>>744
未だにショート優勢なんやで
2019/05/12(日) 14:57:46.88ID:OfC+/4Hi
無理くり上げが分かりやすいなwww
2019/05/12(日) 14:58:26.38ID:c5aRU4t4
(´・ ω・`)80定着ぅ、、
2019/05/12(日) 14:58:27.14ID:M/RXiAP6
もしかしてクジラさんは2017年最高値の250万を今年のスタート価格に設定してるのかもね
そこから数千万まで倍々ゲームを狙ってるのかも
2019/05/12(日) 14:58:31.60ID:pk1esKKG
てかイケハヤが仮想通貨がバブルって動画上げてる。
ちょうどアップされた時間がナイアガラした時間と一致するんだが・・・。
2019/05/12(日) 14:59:05.02ID:LZM1459+
4月は50万突破でやばい扱いだったのに
3月は30万台だったし
2019/05/12(日) 14:59:22.99ID:3hdp9OWP
mexのファンディングL有利は終わったよ
2019/05/12(日) 14:59:30.04ID:MEz3FaH8
BFだけ滑って30万幅つけて追証出てんの???🥺
酷い取引所なんだな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:59:46.53ID:YOCB4Ty2
利確。このくらいで許しといたる
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:59:50.18ID:B1j82Kll
乖離5%はやばいやろ
2019/05/12(日) 14:59:50.32ID:RM0aI4Hf
1BTC持ってれば億れる相場クルー
2019/05/12(日) 15:00:09.64ID:5ZQ7+eHh
アフィカスはキエロ
2019/05/12(日) 15:00:36.21ID:NyADMOo7
ロンギ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:01:05.85ID:0o58u7sQ
今週ETFの判断があるけど、まさか漏れてないよな
2019/05/12(日) 15:01:20.13ID:T0HOsZyy
>>758
5%やとショート?ロング?
2019/05/12(日) 15:02:03.33ID:nso+sSTh
この上げ方、さほど新規流入してる訳じゃなさそうだな。
糞アルト売ってパンプし始めた所に群がってるだけ+ビッチ ハードフォーク上げかな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:02:14.59ID:VjmJpfjU
mexロング金利マイナスなのになんだろうねこの強さ
2019/05/12(日) 15:02:46.34ID:nso+sSTh
>>762
漏れてたら、入る余地無い上昇あるハズだが
2019/05/12(日) 15:02:55.89ID:BUcMGOE5
4/1にビットフライヤーからメックスに変えたけど慣れるのに10日ほどかかった
12万スタートして操作ミスで3日で退場

4/19に99,000円から再スタートして今130万?くらいかな
携帯からだとビットフライヤーライトニングの方が取っつきやすい
年次も見やすい

メックスは利益率が高いのが魅力
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:03:07.14ID:XF/ouJXU
>>741
まじか
えぐいな
2019/05/12(日) 15:03:27.47ID:R+HqcCJA
30万でヨコヨコしてた時は
年末10万とか言われてたけど
くこでフルレバロング仕込めた奴おるの?
2019/05/12(日) 15:03:50.95ID:y3R0WEb8
>>626
センスなさすぎだろw
2019/05/12(日) 15:04:10.96ID:NyADMOo7
買い強い。まだ行くで
2019/05/12(日) 15:04:40.15ID:LZM1459+
100万いくぞ!
2019/05/12(日) 15:05:21.94ID:nso+sSTh
>>753
インフルエンサーは監視されとる
2019/05/12(日) 15:05:49.86ID:BUcMGOE5
チャートはビットフライヤーライトニング見ながらやってる
funding手数料は今ショート有利だけど金額のインパクトが小さいからさほど気にならない
スキャ希望の人はメックスだと0.5ドル単位だからやりづらいよ
2019/05/12(日) 15:06:07.00ID:fbuYM3LB
2500円の人・・・100万円チャレンジ2日目で10倍だってさ
この強烈上げトレに乗ったとはいえ真似できんわ
2019/05/12(日) 15:06:06.47ID:LZM1459+
インフルエンサーを破滅させれば金魚のフンの分も利益になるからな
2019/05/12(日) 15:06:10.56ID:aYk8Zxjx
絵文字まじ死なねえかな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:06:18.47ID:bVfQP5QG
流石に限界か
月曜入金組が来て空売りされる前にガラるぞ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:06:47.07ID:eZs96rl0
今日の上げとETFは関係ないよ。ETFは否決されますから
2019/05/12(日) 15:07:10.03ID:LZM1459+
5800くらいのときに別れた妻に復しゅうするためにショートしたやつどうなった?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:07:10.74ID:HuE25M24
今までのパティーンだとジワっと高値だがさて
2019/05/12(日) 15:07:24.34ID:LZM1459+
トランプ上げでしょ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:07:39.30ID:XF/ouJXU
トイレ行ってる間にはねた
2019/05/12(日) 15:07:42.08ID:DETAGdyh
絵文字嫌いな人ー🙋‍♀
2019/05/12(日) 15:08:13.34ID:DN5KfmEl
数少ないチャンスを今度こそ活かして億リビトになるか、、
それとも今まで通り、うだつの上がらない愚鈍なチキン野郎のままか?

さあああ、ここ全力でイケるヤツだけが果実を手にするでええええええ!
2019/05/12(日) 15:08:14.30ID:EX1Ux+wz
ここでショート発射
2019/05/12(日) 15:08:18.23ID:Q+acsBKn
売り浴びせすごいな
2019/05/12(日) 15:08:27.93ID:BUcMGOE5
>>778
帽子屋の話まんま受け止めない方がいいよ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:09:18.47ID:XF/ouJXU
乖離が5%張り付きモード突入か
やりにくいな
2019/05/12(日) 15:09:20.13ID:ywRbjlsa
相場は大多数の人が損する方向に動く
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:09:22.63ID:bVfQP5QG
ガラれガラれー
100倍ショートじゃああ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:09:44.55ID:6da8cVkP
ビットコインさん値段上がるとボラ激しさ増すのはなんでだぜ?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:10:38.79ID:oziYjIRU
RSIあかんでしょ・・・
バブリー時並になってるじゃん
2019/05/12(日) 15:10:58.63ID:Q39DRdaZ
>>784
煽り用の絵文字は予めNG
煽りが沸いたらNG
コピペもNG
これで快適や☺
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:11:15.97ID:XF/ouJXU
>>792
ビットコインに限らんよ

金額でかい方が%の振り幅がでかいからボラは大きくなる
796承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:12:05.62ID:YOCB4Ty2
毎日こんなボラならいいのにな
2019/05/12(日) 15:12:54.72ID:MEz3FaH8
相場はポジション合戦だから
トレンドが成熟して有利ポジが整理された最終局面に来ると値幅が拡大するんだ😭
上で握ったショートとしたで握ったロングがポジションを押し付け合うのでその開きがボラになるんだ🤗
2019/05/12(日) 15:13:32.44ID:FdiB0frH
そろそろショートしてみようかな?
どうせ焼かれるだけだろうけど
2019/05/12(日) 15:13:44.57ID:aUmLFBYg
ショーター生きてるか?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:13:57.60ID:HuE25M24
ワイ含めて週足75maを意識してた人は多いと思う
けど5月につけると思ってた人は多分ほぼいない

ということで流れが読めてないので下手に両建て入れるのはやめました
本当に120万位まで来ちゃったら考える
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:14:11.32ID:XxWHZlZ4
今の上げは、フィデリティ投信が機関投資家向けに
BTCの取り扱いを2、3週間以内に開始すると発表した
事によるものだろう。ETF承認されたら500万行くよ!
2019/05/12(日) 15:14:18.85ID:g1MCTXqQ
>>745
わかりました!bf撤退してメックスで始めます
2019/05/12(日) 15:14:59.47ID:DPQASOB7
まだSFDbotあんま稼働してないっぽいから裁量でも普通にとれるな
2019/05/12(日) 15:15:09.03ID:Q+acsBKn
ショートするならここなんだろうけどね
2018年9月がここで反転した
まあでもロングが正義だわな
2019/05/12(日) 15:15:57.32ID:yR71GSzG
明日9時まではフェイクだからなー
今ポジるなら仕事や学校休まなきゃいけない
今夜は徹夜も必要
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:16:16.65ID:XF/ouJXU
>>803
案外botもち今の上昇で死んでるかもな
apiの変更で使いにくくなったし
2019/05/12(日) 15:16:40.65ID:TQ8tHK7f
SFD相場苦手すぎてこんだけボラあっても触る気しない
808承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:16:54.94ID:iokXh8PM
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
2019/05/12(日) 15:17:00.13ID:Q+acsBKn
おんんぎゃあああああああああああああああああ
2019/05/12(日) 15:17:40.50ID:8Vinxnmu
>>752
1.5億やで
2019/05/12(日) 15:17:58.90ID:oDL0eNpc
試しに5万フルレバS入れてみていい?
いよいよもってまあロングだろうな(前々日比30%アップの状況で)とかもう逆にSっしょ
2019/05/12(日) 15:18:22.38ID:zmIRQ0Up
ショートぶち込んでトレール利確仕込んどいたら一瞬で8000幅抜けた
SFDはとりあえずまた遠ざかったな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:18:39.59ID:lX31cRGQ
2万幅のフェイク糞わろた
やってられんなー
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:19:10.72ID:bVfQP5QG
はよガラれ
2019/05/12(日) 15:19:23.46ID:FdiB0frH
買い圧が強すぎる
2019/05/12(日) 15:19:29.98ID:aUmLFBYg
お前らの求めてたボラだぞ
2019/05/12(日) 15:19:37.04ID:AIXA+/Vq
まさか、さっきの押し目でショートしちゃった正太郎君はおらんよね?
2019/05/12(日) 15:19:36.42ID:yR71GSzG
月曜朝ブレイクした時に即追いかけるのが鉄板だよ
リアルタイムで売り買いできないなら火曜の相場を分析した方が良い
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:19:57.73ID:nbRa15ws
全ては出川から始まった。
刮目せよbtcの最期を!!
2019/05/12(日) 15:20:40.26ID:jIM3mhyr
bffx酷くない?
2019/05/12(日) 15:20:40.29ID:AIXA+/Vq
買い圧凄すぎて草w
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:20:49.21ID:lX31cRGQ
退場者続出でまた人減るなー
ビッフラはゼロカットしないと
2019/05/12(日) 15:20:53.40ID:g1MCTXqQ
100倍界王拳ロングいくで
2019/05/12(日) 15:20:52.85ID:ACZtRFPn
>>819
これから始まるんだぞw
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:21:05.77ID:XF/ouJXU
フェイク言うか調整だろ

sfdの利ざやとりが始まってるな
2019/05/12(日) 15:21:35.55ID:oDL0eNpc
圧力とか見せ板だろ
こでSいくぞ?いくぞ?
2019/05/12(日) 15:21:35.57ID:IuU9JW16
なんjにスレ立ったぞ
売れ
2019/05/12(日) 15:22:01.12ID:zmIRQ0Up
これはショート入れたやつをSFDつきで焼くクソ相場がしばらく続くと見た
ギャンブラー大歓迎
2019/05/12(日) 15:22:07.06ID:AIXA+/Vq
>>819
ビッフラはこれから始まるんだよハゲ
今までは全て序章
ここから5年かけて5000万目指す
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:22:07.07ID:lX31cRGQ
>>825
調整でも値幅でフルレバ野郎は数分でロスカだよ
2019/05/12(日) 15:22:10.09ID:oDL0eNpc
>>827
はれや
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:22:16.09ID:XF/ouJXU
>>820
sfd発動してるんでこれからは動きがひどくなるよbfは
2019/05/12(日) 15:22:24.45ID:pn9L391+
ショータしねしねミサイルwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/12(日) 15:22:34.65ID:AIXA+/Vq
間違えたw
ビッフラじゃなくてビットコなw
2019/05/12(日) 15:23:02.22ID:RM0aI4Hf
売り豚カナダの首都
2019/05/12(日) 15:23:36.76ID:fbuYM3LB
昨日はマイナス乖離だったんだぜ?なめてるよなw
2019/05/12(日) 15:23:46.28ID:DN5KfmEl
さあああ、イウてるでええええ!
2019/05/12(日) 15:24:09.80ID:oDL0eNpc
まあ下がるだろ
見とけw
2019/05/12(日) 15:24:25.11ID:yR71GSzG
>>836
>昨日はマイナス乖離だったんだぜ?なめてるよなw

それがフェイク
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:24:30.55ID:XF/ouJXU
>>835
おわた


じゃねえ オタワ って首都なのか?
2019/05/12(日) 15:24:56.66ID:DN5KfmEl
だから今、イカナキャいけないんだよ!お前らは大きく動いてるときはいつもブルってるよな?


数少ないチャンスを今度こそ活かして億リビトになるか、、
それとも今まで通り、うだつの上がらない愚鈍なチキン野郎のままか?

さあああ、ここ全力でイケるヤツだけが果実を手にするでええええええ!
2019/05/12(日) 15:26:00.79ID:oDL0eNpc
高値更新におびえてみんなsに入れない奴らだらけの今が逆にチャンス
みんなと違うことをしなきゃだめだ
死ぬにしても…!
2019/05/12(日) 15:26:08.90ID:AIXA+/Vq
>>841
皆もういってるやろ
みんな先週からフルレバL中や
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:26:28.67ID:xzbzU7eR
ヘタなオレは現物持って寝るのみ
2019/05/12(日) 15:26:32.82ID:k1WeJLHR
こんなの正気じゃポジれんわ
2019/05/12(日) 15:26:41.83ID:ACZtRFPn
btc stong buy
2019/05/12(日) 15:26:52.24ID:oDL0eNpc
やばすぎて草
2019/05/12(日) 15:26:52.44ID:yR71GSzG
>>841
だからって今買う必要なくね
せめてアメリカ時間の深夜で良いじゃん
2019/05/12(日) 15:26:55.68ID:dJpvsPvJ
>>840
記憶だけで言うとケベックでは。
2019/05/12(日) 15:27:00.05ID:yfmW42iT
結構s入れてるやついそうだからLでいいな
2019/05/12(日) 15:27:14.51ID:bAJUyx70
SYO♪TA♪RO♪SYO♪TA♪RO♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:27:16.79ID:SQcbHQgi
んあああああああああああ
2019/05/12(日) 15:27:30.38ID:bAJUyx70
あ""!!あ""!!!ショタ郎いぐう!!wwいぐぅ!、!!wwwwwwww
2019/05/12(日) 15:27:38.08ID:0fY35KL3
>>831
これやろ
【朗報】ビットコインさん、一時的に100万円突破、現在81万円
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557642185/
2019/05/12(日) 15:27:46.79ID:yvU0uaVX
ショーター殲滅が始まっとる
2019/05/12(日) 15:27:49.68ID:ACZtRFPn
やべえ動き早すぎて誤字ったww
しばらくロムるかww
2019/05/12(日) 15:28:06.44ID:oDL0eNpc
>>854
すぐ落ちとるやんけw
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:28:05.91ID:6da8cVkP
アルトドレイン始まったか?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:28:35.80ID:XKcSNlJ7
徹夜してたから流石に限界で
三時間ほど少し寝てたらまた上げてるじゃん
マジ異次元の強さかよ
どうしよう下がるまで現物買うの待とうと思ったのに下がる気配がない
2019/05/12(日) 15:28:46.90ID:oDL0eNpc
そろそろ落ちるでしょ
5800くらいに一瞬ロンギヌスこい
2019/05/12(日) 15:28:57.41ID:rNGszcMy
>>857
お前どんだけビビっとんねんww
2019/05/12(日) 15:29:00.61ID:bAJUyx70
>>854
現在81万とかちょっとバカにする感じだからセーフwwwwwwwwww
2019/05/12(日) 15:29:05.53ID:AIXA+/Vq
今こそ人生にたった一度アホになる時
今までは序章
これから半年が伝説になる
2019/05/12(日) 15:29:26.33ID:BUcMGOE5
爆益だな
fineの6,500ドル付近にあるS焼くまで上がるよ
2019/05/12(日) 15:29:26.82ID:+3KSlhIe
なんJは一昨日にはスレ立ってたで
2019/05/12(日) 15:29:32.64ID:jIM3mhyr
>>832
サンクス!
2019/05/12(日) 15:29:33.64ID:MtS0HNXz
ドスケベしょたろう全員死亡w
2019/05/12(日) 15:30:18.54ID:0ExfMOKK
高値付けてからの下げでの肩の部分超えたね
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:30:30.06ID:EmYWA8H1
>>859
100万で上がりっぱなしだと思うな
2019/05/12(日) 15:30:31.44ID:DN5KfmEl
あ?いつもウダウダ言ってブルってんじゃねーよ!w
お前ら大きく動くといつもなんやかんや言うてて様子見、ダンマリ、傍観、、

今!今行くんだよ!今イケるヤツだけ!少数派になる奴だけが旨い肉を手に入れる。

ひるむことなく飛び込め戦場!

数少ないチャンスを今度こそ活かして億リビトになるか、、
それとも今まで通り、うだつの上がらない愚鈍なチキン野郎のままか?

さあああ、ここ全力でイケるヤツだけが果実を手にするでええええええ!
2019/05/12(日) 15:30:32.39ID:BUcMGOE5
これ100万、9,000ドル目指してるな
適度にショートエントリーさせて燃やしてるよ
2019/05/12(日) 15:30:35.31ID:0ExfMOKK
高値付けてからの下げでの肩の部分超えたね
2019/05/12(日) 15:30:48.60ID:0fY35KL3
ポジ持とうとしてもS怖すぎて利確せずに継ぎ足しだわ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:30:49.03ID:bVfQP5QG
何上げ天然
2019/05/12(日) 15:30:49.06ID:XcQ83iH6
なんでこんなに上がってるんだよ!!
説明しろ!!!
2019/05/12(日) 15:31:25.01ID:oDL0eNpc
フルレバsいくやつおらんの?
せーので一緒にやろうや
2019/05/12(日) 15:31:28.71ID:yR71GSzG
現時点で分析すればショート燃料減ったのでFX100万は難しい
今ここでショートが再充填されれば明日抜ける可能性がある
つまり、今こそショートと大半が動く必要があるんだよね

答えは今ショートは無いよ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:31:37.74ID:6da8cVkP
昨夜からロングしてて93で利確して今またロング入った
2019/05/12(日) 15:31:50.93ID:uS1B9jUe
俺は昨日までここでちゃんと言ったぞ
ビットコがマイナス乖離で上げ止まるはずがない ショートカバーで76.5までは上がるって
2019/05/12(日) 15:31:58.42ID:rqdfi43H
ビットコインやってない第三者の冷静な俺の目から見てお前らのレスがどれほど冷静さを欠いてるかが分かる

ビットコインやってない第三者の冷静な俺の目で見た意見聞きたいか?
2019/05/12(日) 15:32:02.58ID:AIXA+/Vq
今、取引所の口座を持ちチャートを見ている奴は全て勝ち組w
大多数は口座すら持ってないw
2019/05/12(日) 15:32:30.67ID:mWR7MYGS
神さまありがとう
2019/05/12(日) 15:32:42.97ID:g1MCTXqQ
そろそろ下がるだろって思って逆張りショートすると上がってロスカットなるよ。朝の俺はそうやった。
2019/05/12(日) 15:33:05.55ID:oDL0eNpc
>>880
逆にビットコインやってない第三者に見せかけた冷静さを欠いたビットコインやってるお前の意見なんて見る価値あると思うか?
2019/05/12(日) 15:33:19.72ID:xvoa8iqa
>>880
今ポジってるのは2-3年やってるような奴ばかりだから元から普通じゃない
2019/05/12(日) 15:33:30.21ID:StYN4Ldd
こうやってロング脳を作り上げていくんですね 8700ドル辺りで裏切ってくると予想
2019/05/12(日) 15:33:49.10ID:BUcMGOE5
http://imepic.jp/20190512/559700
3週間で99,000円が1,500,0000円到達
2019/05/12(日) 15:33:54.39ID:oDL0eNpc
そろそろ下がるだろ…じゃあフルレバLで
だったら爆益になるのか?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:33:57.87ID:bVfQP5QG
やめやめ
ノーぽ氏
2019/05/12(日) 15:34:13.40ID:dbY9/zFU
>>880
糞の役にも立たないから不要
2019/05/12(日) 15:34:23.58ID:MEz3FaH8
ロスカットするやつはポジション合戦をしているというFXの基本的な仕組みを分かってねえ😎
押し返しされた時に急所抉られる様なポジションの取り方してるやつは分かってねえ
そんなんじゃ女にもモテねえだろ?
2019/05/12(日) 15:34:30.85ID:DN5KfmEl
ほら、自分の書いてるコメント見返して見ろ!なんやかんや言うてウダウダ言ってるヤロガ、、

今、たった今行くんだよ!

数少ないチャンスを今度こそ活かして億リビトになるか、、
それとも今まで通り、うだつの上がらない愚鈍なチキン野郎のままか?

さあああ、ここ全力でイケるヤツだけが果実を手にするでええええええ!
2019/05/12(日) 15:34:36.31ID:rqdfi43H
レス付いて嬉しい
俺本当にビットコインやってないよ
150万くらいの時にやってて負けてすぐやめた
2019/05/12(日) 15:35:02.61ID:bAJUyx70
下にcbとか言ってたショタ郎いきしてないwwwwwwwwwwいきしてないwwwwwwwwwwだれか人工呼吸たのまいwwwwwwwwww
2019/05/12(日) 15:35:08.90ID:oDL0eNpc
イキすぎィ!!
2019/05/12(日) 15:35:19.66ID:KFLewZCQ
>>889
ナンピンしろよ
2019/05/12(日) 15:35:25.58ID:BUcMGOE5
今回の上昇トレンドはfineの底ショートのお陰で見極めしやすい
ショートを生かしつつ上昇させてる
2019/05/12(日) 15:35:36.30ID:oDL0eNpc
ここでフルレバsだな
2019/05/12(日) 15:35:39.70ID:AIXA+/Vq
1年以上かけて丁寧に芸術的な底打ちチャートを作ってきたんやw
こんなところで落ちるはずないw
デカイ調整が入るなら250万超えてからだよw
2019/05/12(日) 15:35:50.84ID:c5aRU4t4
(´・ ω・`)おっほ
2019/05/12(日) 15:36:00.02ID:Z7pObgwz
なぜか高値で買いたがり安値で売りたがるからな
意思が弱い人がいっぱい
2019/05/12(日) 15:36:00.12ID:erweZeqA
また上がってる
2019/05/12(日) 15:36:10.37ID:xroTzmsl
おわパヨとか言ってたショタは?www
死んだかな?w嬉しいなwww
2019/05/12(日) 15:36:10.57ID:jQEUntbi
押し目で拾って前回高値のちょい下ですぐ利確これでええんや
2019/05/12(日) 15:36:41.24ID:c5aRU4t4
(´・ ω・`)つ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2167【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557642980/
2019/05/12(日) 15:36:42.78ID:g1MCTXqQ
>>888
今のところロングしとけばいいと思ってるよ
2019/05/12(日) 15:36:43.70ID:YucLbqT6
またサーキットブレーカーくるーーwww
2019/05/12(日) 15:36:48.37ID:dJpvsPvJ
>>880
やってるでしょ。焼けたようなニオイしてるし。
2019/05/12(日) 15:37:34.25ID:4ChpNoGe
髭回収しに向かってる
ショートするなら90万超えてからにしとけよ
2019/05/12(日) 15:37:54.42ID:bAJUyx70
鬼一族どこいったっっっっっwwwwwwwwwww
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:38:15.80ID:oziYjIRU
まてまてRSIが限界突破しそうなんだが
バブルのときよりやばい数値
2019/05/12(日) 15:38:17.34ID:oDL0eNpc
sの輝き来たわ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:38:25.57ID:bVfQP5QG
やっぱりS入り直そ
2019/05/12(日) 15:38:37.62ID:yR71GSzG
良くて、ダブルトップなんだろうが
そこから先のポジション比率が読めない
2019/05/12(日) 15:39:14.51ID:AIXA+/Vq
>>893
150万のときにやってて何故今やってないんや?
あの時より何倍も簡単相場やでw
意味わからんw
2019/05/12(日) 15:39:20.12ID:bAJUyx70
しょたたたろーwwwwwwwwww
2019/05/12(日) 15:39:26.21ID:oDL0eNpc
一瞬6500とかになるはず
sして指値して寝とけばok
2019/05/12(日) 15:39:43.24ID:EX1Ux+wz
貧乏人ならビットコインよりビットコインキャッシュ買うほうが金持ちなれると思うけどな
上がり方がビットコインなんかより遥かに良い
2019/05/12(日) 15:39:58.38ID:pn9L391+
正太郎虫の息wwwwwww
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:40:28.94ID:bVfQP5QG
がラレーがラレー
2019/05/12(日) 15:41:08.09ID:oDL0eNpc
売り圧きたな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:41:12.43ID:oziYjIRU
かといってここでSは担がれる可能性高いだろ
100倍界王拳状態でいつ終わるかわからん
2019/05/12(日) 15:41:20.60ID:DN5KfmEl
ウジウジしてる暇があったら親戚やアコムで借りてこい!動くやつだけ、行動できるやつだけが果実を手にする
924承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:41:40.65ID:Iptb8EKf
すいません。年収150万の底辺アルバイトターですけど、ビットコインで一攫千金狙えると聞き、時価で買いました。よろしくお願いします
2019/05/12(日) 15:42:37.95ID:MEz3FaH8
おおお?ビットコインの今年の最高到達点は250万円あるな?ほんまやんけ?🙄
https://i.imgur.com/1LfKuum.jpg
926承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:42:38.80ID:q4L/lFaj
今は見かロングでショートは入れたくないな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:43:10.67ID:bVfQP5QG
おっちーろ
おっちーろ
2019/05/12(日) 15:43:14.64ID:e2OnwZt0
少数が勝つならなんで逆張りでも焼けるときがあるん?
2019/05/12(日) 15:43:38.02ID:oDL0eNpc
詐欺師が饒舌になりよる
2019/05/12(日) 15:43:47.89ID:rqdfi43H
レバレッジ何倍までかけれるの?国内のやつ
2019/05/12(日) 15:44:30.56ID:63ftcgx8
両面焼き鳥やられるぞ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:44:49.35ID:bVfQP5QG
ヨシヨシ
2019/05/12(日) 15:45:11.91ID:DN5KfmEl
ほらあ、ウダウダしてる間に取り分なくなるでえええええ、

これはクリリンのぶん!これは孫正義さんの分!
2019/05/12(日) 15:45:19.32ID:oDL0eNpc
>>932
おまえSのものか?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:46:05.52ID:bVfQP5QG
ウリだよウリ
2019/05/12(日) 15:46:52.74ID:jQEUntbi
ショートでもスキャなら取れるけど効率悪すぎる
ショートバブルみたいにバカになってロングするのが正解なんだ
2019/05/12(日) 15:46:53.01ID:1XQOMvFX
ショーターが居るぞ!!殺せ!!!!
2019/05/12(日) 15:47:16.44ID:AIXA+/Vq
中長期チャートよく見ろよ
仮想通貨特有のムーンチャートやでこれw
なんで正太郎はSしてんの?
2019/05/12(日) 15:47:26.45ID:6Eg9E5d4
ここでロング
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:48:07.72ID:0o58u7sQ
ニュースです。都内路線内で人身事故があり、飛び込んだ中年男性の死亡が確認されました。
調べによりますとこの男性は氷河期世代で非正規の仕事を転々と繰り返あと無職になり、最近は自宅に引きこもりがちだったということです。
自宅のパソコンからは👹マークと5chへの書き込みが頻繁に見つかったとのことです。続いて天気予報です…。
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:48:43.26ID:I1ibLgBl
ログインボーナスでもろたBTC端数すぎて売れないな
360円くらい貯まったんだが
942承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:49:26.81ID:ScQNytcJ
>>941
そんなあなたに販売所
2019/05/12(日) 15:49:30.91ID:MEz3FaH8
120万射程圏じゃうひぉおおお🙄
https://i.imgur.com/mFQyKyo.jpg
2019/05/12(日) 15:49:37.54ID:dpDZPomV
ショートする人って何考えてるの?
みんなで買えばみんな儲かるんだから邪魔しないでほしい
2019/05/12(日) 15:50:05.86ID:5ZQ7+eHh
昨日からなら何持ってても勝ちだからな
月曜にはアホの出川組イナゴがまた参戦するんだろうし
2019/05/12(日) 15:50:38.33ID:MtS0HNXz
全力ロングロケット飛ばします🚀
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:50:51.86ID:Ffk7DkV3
>>944
ショートカバーがあるんだから別に邪魔はしてないだろ
市場の邪魔をしてるのはICOと草コインな
2019/05/12(日) 15:50:59.91ID:mWR7MYGS
早くロングしないと儲けが減るだけだよ?
2019/05/12(日) 15:51:04.15ID:DN5KfmEl
さあああ、ウリとか「死亡遊戯」やんけw
2019/05/12(日) 15:51:20.05ID:xvoa8iqa
>>944
ショートをする人がいるからロングをする人が儲かるんだぞ
2019/05/12(日) 15:51:26.30ID:ACZtRFPn
>>944
燃料を補充してくれてるんやでw
ある意味仲間みたいなもんやろwww
952承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:52:02.18ID:okDjLTNK
ムーーーーーーーーーーーーーーン!
2019/05/12(日) 15:52:02.81ID:+1Ztx0qH
クッソ。
ヴィクトリアマイル負けたわ。
ラッキー以外掲示板に載った馬を一頭も買ってない。
まあ、ちんこレース狙ってるわけじゃないからいいけど。

サウンドキアラ惜しかったな。
フロンティアもソウルもアマルもオルガが来なかったのでガックリ。
2019/05/12(日) 15:52:05.73ID:EX1Ux+wz
ショートタイミングとしてはばっちりだけどな
ここで高値掴み買いするから負けるンだわ
2019/05/12(日) 15:52:14.05ID:6Eg9E5d4
圧倒的な買い圧があるからガラなんて起きない
ロングしてチャートもここも見ないのが一番
2019/05/12(日) 15:52:22.68ID:YB5fOMhi
ムーン曲線はバブル期に多発して去年の上昇局面では一切でてないからな
死ぬで
2019/05/12(日) 15:52:24.25ID:jQEUntbi
65万割れ直後にもいた底狙いのアホロングとやってること一緒だからなw
2019/05/12(日) 15:52:59.64ID:FdiB0frH
さっきもショートのタイミングで
買い圧にやられたから
もう騙されん
アホになってロングや
2019/05/12(日) 15:54:00.89ID:bAJUyx70
あ""!!あ""!!!ショタ郎いぐう!!wwいぐぅ!、!!wwwwwwww
2019/05/12(日) 15:54:40.85ID:63ftcgx8
こんなに買いまくりなら最初から買っとけよと言いたい
2019/05/12(日) 15:54:54.90ID:+1Ztx0qH
マジで金がない。
辛い。
2019/05/12(日) 15:55:02.18ID:In2tRWBy
ヤバイ、友達からオススメ仮想通貨取引所教えてくれてってLINEきた
2019/05/12(日) 15:55:24.64ID:6wvDi3Lb
誰か乖離縮小しながらXRP/BTC上向きにしてからBTC上げてもらえないですか
2019/05/12(日) 15:55:24.12ID:+1Ztx0qH
>>962
暴落のサインやな
2019/05/12(日) 15:55:55.86ID:/7xL7DNN
ビッフラの口座100万で売るわ
2019/05/12(日) 15:56:10.69ID:yR71GSzG
ショートが積み上がってるのを売り圧と勘違いしてる人多いな
この時間はロング少ないから当然だろ
2019/05/12(日) 15:56:33.12ID:xvoa8iqa
新規ロングを入れられるタイミングがない 8-900ドルぐらい落ちてくれ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:57:13.73ID:bVfQP5QG
落ちやがれです
2019/05/12(日) 15:57:14.72ID:TFdVq6/J
結果だけ見ればさとしの一人勝ちか
為替オヤジとかなんなんだあいつはほんとに儲かってんのかな
2019/05/12(日) 15:57:15.66ID:0zrQXmd/
ここからロングいれるのは危険ですかね?
2019/05/12(日) 15:58:19.18ID:xroTzmsl
>>967
お前みたいな下手くそは900ドル落ちてもロング入れられませんw
2019/05/12(日) 15:58:29.54ID:ymdbHHSD
モナコインが何やら
2019/05/12(日) 15:58:40.88ID:E7YWgDgE
とりあえずアルト合わせて250は増えたけど天井ショート切ったのはミスったな
またガラきそうだし
974承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:58:41.99ID:vb5+ewP4
どこでもLじゃけんのぉ!
2019/05/12(日) 15:58:43.37ID:AWuoblxA
>>970
高値更新したら調整下げくると思うからそこでロングがいいと思う
2019/05/12(日) 15:58:44.08ID:yduYbC8j
>>905
2019/05/12(日) 15:58:48.95ID:/YtFOlm6
明日には90超えてきそうな強さだなおい
2019/05/12(日) 15:58:49.86ID:rNGszcMy
逆神と化した為替オヤジ
2019/05/12(日) 15:58:52.19ID:yR71GSzG
>>970
今ロング積み上がればショートの餌になる
2019/05/12(日) 15:59:18.22ID:0zrQXmd/
>>975
了解っす先輩
981承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 15:59:21.98ID:bVfQP5QG
日足で上髭出るまで待つかぁ
2019/05/12(日) 15:59:21.54ID:xvoa8iqa
>>971
流石にさっきの上げで一旦は閉じるわ
2019/05/12(日) 15:59:47.28ID:0zrQXmd/
>>979
虎視眈々
2019/05/12(日) 16:00:02.80ID:+1Ztx0qH
給料入ったら全力でハイレバロングしたいが、
カード支払いと借金支払いと家賃でほぼ消えるわw
手取り30だときついわ。
2019/05/12(日) 16:01:33.06ID:xvoa8iqa
しかし昨日の夜-今日の昼は完全にボーナスステージだったな こんな簡単な相場そうそうない
2019/05/12(日) 16:02:00.01ID:yduYbC8j
現物最高値更新したのね mexは更新してないか
2019/05/12(日) 16:02:02.95ID:MEz3FaH8
いつも8時と5時頃に調整くるよな
どこの日本企業だ🙄
2019/05/12(日) 16:02:18.23ID:ZEF6O264
維持率120%s放置は危険ですか?
2019/05/12(日) 16:02:26.98ID:+1Ztx0qH
カード使ってる感覚が全くないのだが、
XMの入金でかなり使ってるw
2019/05/12(日) 16:02:40.04ID:NYMr+0ho
ヒゲ取りに行きそう
2019/05/12(日) 16:02:48.66ID:z5lmklD5
>>984
その時にロング利確するから教えて
2019/05/12(日) 16:03:02.35ID:E7YWgDgE
17時にガラとみた
2019/05/12(日) 16:03:03.10ID:MEz3FaH8
明らかにどっかの会社利確しとるやろ🙄
2019/05/12(日) 16:03:06.51ID:g1MCTXqQ
>>984
手取り30万で残らんってどんだけ使ってんねんw
2019/05/12(日) 16:03:11.08ID:ACZtRFPn
ボーナスステージで大損してるインフルエンサーはなんなのwwww
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 16:03:20.36ID:q4L/lFaj
>>984
俺も手取り30だけど借金さえどうにかすれば余裕やろw
一発でかいの当てて借金返せるとええなw
2019/05/12(日) 16:03:20.81ID:zBQiFG89
強すぎて鼻水出たわ
2019/05/12(日) 16:03:30.03ID:GXutevle
そういやケイスケホンダ爆益なんかなw
2019/05/12(日) 16:03:35.00ID:8Aj/fga+
入金できない土曜日にくるとはおもわなんだ
げつようびはどっちにころぶ?
2019/05/12(日) 16:03:40.52ID:ACZtRFPn
質問受け付けます
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 12分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況