Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Masterbation OKDcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2163【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557575485/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2164【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557604167/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2165【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557617715/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2166【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/05/12(日) 10:51:34.53ID:wxlE4hXP
2019/05/12(日) 11:05:21.99ID:C2j9PhD2
ビットコイン、FinCENによる送金規制
Lightning Networkのすべてのユーザーは送金者であり、ライセンスを購入し、AML / KYCに準拠する必要があります(ルーティングを提供しておらず、Squareのような規制されたハブにのみ依存している場合を除く)。すべてのユーザーがIDをスキャン
Every user on the Lightning Network is a money transmitter and will have to buy licenses and comply with AML/KYC (unless they don't offer routing and rely exclusively on regulated hubs like Square). Every user must scan ID.
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
Lightning Networkのすべてのユーザーは送金者であり、ライセンスを購入し、AML / KYCに準拠する必要があります(ルーティングを提供しておらず、Squareのような規制されたハブにのみ依存している場合を除く)。すべてのユーザーがIDをスキャン
Every user on the Lightning Network is a money transmitter and will have to buy licenses and comply with AML/KYC (unless they don't offer routing and rely exclusively on regulated hubs like Square). Every user must scan ID.
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
2019/05/12(日) 11:05:48.62ID:MEz3FaH8
立ってた
2019/05/12(日) 11:05:55.15ID:C2j9PhD2
>>1
FinCEN(アメリカ金融犯罪取締ネットワーク)
によるビットコイン送金規制
ライトニングネットワークで送金する場合は、個人も送金者でありライセンスIDを購入し、AML / KYCに準拠する必要があります。
受取り主のライセンスIDが確認できないと送金できなくなる
(ルーティングを提供しておらず、Squareのような規制されたハブにのみ依存している場合を除く)すべてのユーザーがIDをスキャンされる
Every user on the Lightning Network is a money transmitter and will have to buy licenses and comply with AML/KYC (unless they don't offer routing and rely exclusively on regulated hubs like Square). Every user must scan ID.
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
FinCEN(アメリカ金融犯罪取締ネットワーク)
によるビットコイン送金規制
ライトニングネットワークで送金する場合は、個人も送金者でありライセンスIDを購入し、AML / KYCに準拠する必要があります。
受取り主のライセンスIDが確認できないと送金できなくなる
(ルーティングを提供しておらず、Squareのような規制されたハブにのみ依存している場合を除く)すべてのユーザーがIDをスキャンされる
Every user on the Lightning Network is a money transmitter and will have to buy licenses and comply with AML/KYC (unless they don't offer routing and rely exclusively on regulated hubs like Square). Every user must scan ID.
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
2019/05/12(日) 11:06:35.13ID:Ow1PrSo7
いちおむ
2019/05/12(日) 11:06:38.09ID:MEz3FaH8
結局持ち直したか
2019/05/12(日) 11:06:39.32ID:eMxYPoc9
お帰り80万。早かったね
2019/05/12(日) 11:06:41.14ID:yduYbC8j
また走り初めた、この時間帯最近強いな
2019/05/12(日) 11:07:06.87ID:MEz3FaH8
焼かれたやつは握力が足りなかったんだぜ
2019/05/12(日) 11:07:09.33ID:a8rNQ79t
関西のとある財閥の御曹司だけど、3000億ほど買い上げてもいい?
2019/05/12(日) 11:07:34.16ID:iS2eUoCf
ここら辺で揉み合って現物100万円乗っけるんかね
16承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:07:47.88ID:LNa8qRC4 なんだかんだマジでアルトのターンになったらイーサ10万だから5倍やぞ
バカになって買え
バカになって買え
2019/05/12(日) 11:09:10.97ID:C2j9PhD2
ロスチャイルドがビットコインの創始者ではないと完全否定
ブロックチェーンだけ残して仮想通貨は閉鎖しよう案が界隈で広まる
ノーベル経済学賞受賞者、仮想通貨を閉鎖しよう
電子決済システムへと移行することはより良いマクロ経済管理のために
非常に良いことだろうと語った。「リアルタイムで全ての情報を入手
し、人々が何にお金を使用しているかが分かれば、FED(連邦準備制
度)はずっと効率的に政策金利を設定できるだろう」とスティグリッツ
氏は説明する。しかし、スティグリッツ氏は「仮想通貨は物事を透明性
のあるプラットフォームから離し、暗黒なプラットフォームへと移動さ
せるため」、仮想通貨が受けている注目に「非常に困惑している」と述べた。
仮想通貨は資金洗浄における不動産の役割など世界が直面している問
題の解決策にはなり得ず、米ドルの性能は十分である、とスティグリッ
ツ氏は主張する。「私達は非常に優れた通貨を有しており、米ドルの運
営はこれまで非常に安定している。仮想通貨に頼る理由は全くない。経
済学の通常の授業では優れた通貨の属性について話すが、米ドルはその
ような属性の全てを有しており、仮想通貨は反対にそのような属性を有
していない。私は、実のところ、仮想通貨を閉鎖すべきだと考えてい
る」という結論をスティグリッツ氏は下す。
http://vc.morningstar.co.jp/003683.html
ブロックチェーンだけ残して仮想通貨は閉鎖しよう案が界隈で広まる
ノーベル経済学賞受賞者、仮想通貨を閉鎖しよう
電子決済システムへと移行することはより良いマクロ経済管理のために
非常に良いことだろうと語った。「リアルタイムで全ての情報を入手
し、人々が何にお金を使用しているかが分かれば、FED(連邦準備制
度)はずっと効率的に政策金利を設定できるだろう」とスティグリッツ
氏は説明する。しかし、スティグリッツ氏は「仮想通貨は物事を透明性
のあるプラットフォームから離し、暗黒なプラットフォームへと移動さ
せるため」、仮想通貨が受けている注目に「非常に困惑している」と述べた。
仮想通貨は資金洗浄における不動産の役割など世界が直面している問
題の解決策にはなり得ず、米ドルの性能は十分である、とスティグリッ
ツ氏は主張する。「私達は非常に優れた通貨を有しており、米ドルの運
営はこれまで非常に安定している。仮想通貨に頼る理由は全くない。経
済学の通常の授業では優れた通貨の属性について話すが、米ドルはその
ような属性の全てを有しており、仮想通貨は反対にそのような属性を有
していない。私は、実のところ、仮想通貨を閉鎖すべきだと考えてい
る」という結論をスティグリッツ氏は下す。
http://vc.morningstar.co.jp/003683.html
2019/05/12(日) 11:09:18.24ID:AIXA+/Vq
ショーターまた騙されたのか?ww
2019/05/12(日) 11:09:18.79ID:dBxoNBCD
(´・ ω・`)現物はイーサンだけだったけど
順調やわ。
月曜以降注意かね?g20特に動きなしだし
順調やわ。
月曜以降注意かね?g20特に動きなしだし
20承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:09:51.95ID:vuX6SoiZ 結局80万以下はどこでも買いゾーンだったか
21承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:10:04.02ID:xzbzU7eR 上手い人まじで教えて
現物持って200万くらいまで寝てていいかな?
現物持って200万くらいまで寝てていいかな?
2019/05/12(日) 11:10:12.89ID:vRDr53i1
バイクラしちゃったから頭抱えてる
アルトのチャートめちゃくちゃにされて憤慨
アルトのチャートめちゃくちゃにされて憤慨
2019/05/12(日) 11:10:26.22ID:AIXA+/Vq
ガラったら買い
今年はこれだけで良い
今年はこれだけで良い
24承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:11:05.58ID:Y4DY38if >>21
そんなことよりイーサの方が稼げるぞ
そんなことよりイーサの方が稼げるぞ
2019/05/12(日) 11:11:19.41ID:bAJUyx70
フィネあげる気満々wwwwwwwwww
2019/05/12(日) 11:11:23.06ID:aKokVTSq
痛々しいのがいるんだけど、お前ら引き取ってくよ
147 名無しさん┃】【┃Dolby (ササクッテロル Sp8b-oWYU) sage 2019/05/12(日) 10:55:52.23 ID:hWFbU+66p
ビットコイン1億買ってたら
1時間で1000万儲けたと言う事だカス
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/av/1550226190/147
147 名無しさん┃】【┃Dolby (ササクッテロル Sp8b-oWYU) sage 2019/05/12(日) 10:55:52.23 ID:hWFbU+66p
ビットコイン1億買ってたら
1時間で1000万儲けたと言う事だカス
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/av/1550226190/147
27承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:11:35.36ID:MRoEAoL+ 1枚だけど増えたんでよかったw
https://i.imgur.com/FyWvwG5.jpg
https://i.imgur.com/FyWvwG5.jpg
2019/05/12(日) 11:12:02.07ID:Ow1PrSo7
30承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:12:36.83ID:rF/dau8c >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/05/12(日) 11:13:12.30ID:C2j9PhD2
CFTCが価格操作などの内部告発者に対して支払った報酬を公開しています
今後も募集するそうだ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
>>211
今後も募集するそうだ、メックス、バイナンス、日本の取引所勤めの人チャンス
買い上がり、見せ玉、水増しなど見逃すように指示された
もしくは、取引所がビットコインの価格操作に加担しているなどの情報
CFTCに送ってみてはどうでしょう。
ビットコインのレートは世界中の各取引所が影響しあっています。
重要なことです。(英語限定)
CFTC Announces Approximately $1.5 Million Whistleblower Award
Washington, DC- The Commodity Futures Trading Commission (CFTC)
today announced a whistleblower award of approximately $1.5 million
to be paid to an individual whistleblower. The CFTC granted the
whistleblower’s award application for both a CFTC action and a related
action brought by another federal regulator. In ordering the award, the
CFTC recognized the contribution of a whistleblower who sought to
report his or her concerns internally prior to reporting to the CFTC.
https://www.cftc.gov/PressRoom/PressReleases/7924-19
>>211
32承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:13:21.10ID:xzbzU7eR33承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:13:28.16ID:qxnRkInR カズマックスさんはサロンで今回もビッタビタに当ててますよ
34承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:13:49.02ID:C2j9PhD2 申請ぐらいでいちいち騒ぐな、市場全体の問題が解決しないとETFもbakktも無理無駄無理、SECとCFTCの公式みてこい
ブロックチェーンの普及に価格操作は必要ない
1. 公正な価値評価が難しい
1つ目は、ビットコイン(BTC)の公正な価値評価が難しいことです。
ビットコイン(BTC)は、金や原油と異なり実態がないため、適正な価値を評価しにくいという特徴があります。
このことが、金融商品として取引される対象としてふさわしくないと判断される原因の1つとしてあげられます。
2. 流動性の確保の問題
2つ目は、十分な流動性を確保できないことです。
流動性とは換金しやすさのことで、いつでも売買できる状態であることをいいます。ビットコインは、発行量が限られていることなどが問題視されています。
3. 管理者が不在
3つ目は、ビットコイン(BTC)には中央に管理者がいないことです。
管理者不在の資産は、システムに問題が生じた場合の対処が難しいと見られていることも、承認されない理由の1つとされています。
ただし、中央に管理者がおらず、分散型のシステムであるがゆえに不正が起きにくいなどののメリットもあるため、一概に中央管理者が不在なことがデメリットであるとは言い切れないでしょう。
4. 詐欺や価格操作の危険性
4つ目は、詐欺や価格操作の危険性です。
ビットコイン(BTC)は、誕生してから間もない資産であり、各国の取引所に対する法的規制が十分整備されていないケースもあります。
そのため価格操作や詐欺が起こる可能性があることなども、承認拒否理由の1つと言われています。
ブロックチェーンの普及に価格操作は必要ない
1. 公正な価値評価が難しい
1つ目は、ビットコイン(BTC)の公正な価値評価が難しいことです。
ビットコイン(BTC)は、金や原油と異なり実態がないため、適正な価値を評価しにくいという特徴があります。
このことが、金融商品として取引される対象としてふさわしくないと判断される原因の1つとしてあげられます。
2. 流動性の確保の問題
2つ目は、十分な流動性を確保できないことです。
流動性とは換金しやすさのことで、いつでも売買できる状態であることをいいます。ビットコインは、発行量が限られていることなどが問題視されています。
3. 管理者が不在
3つ目は、ビットコイン(BTC)には中央に管理者がいないことです。
管理者不在の資産は、システムに問題が生じた場合の対処が難しいと見られていることも、承認されない理由の1つとされています。
ただし、中央に管理者がおらず、分散型のシステムであるがゆえに不正が起きにくいなどののメリットもあるため、一概に中央管理者が不在なことがデメリットであるとは言い切れないでしょう。
4. 詐欺や価格操作の危険性
4つ目は、詐欺や価格操作の危険性です。
ビットコイン(BTC)は、誕生してから間もない資産であり、各国の取引所に対する法的規制が十分整備されていないケースもあります。
そのため価格操作や詐欺が起こる可能性があることなども、承認拒否理由の1つと言われています。
2019/05/12(日) 11:13:59.68ID:uS1B9jUe
ボラやべえな 素人がガチャガチャやってたら延々と焼かれる
維持率に余裕持たせて目線固定した方がいいな
維持率に余裕持たせて目線固定した方がいいな
2019/05/12(日) 11:15:07.04ID:dBxoNBCD
(´・ ω・`)というかイーサンは去年いくらでも仕込めたからなぁ、、
1万5千切ったあたりからちょこちょこと集めたけど
1万5千切ったあたりからちょこちょこと集めたけど
38承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:15:14.09ID:bPOHdVkT >>14
はい現物成り買いして下さい
はい現物成り買いして下さい
39承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:15:27.92ID:rF/dau8c チェックメイトいる?ヽ(・∀・)ノw
2019/05/12(日) 11:16:07.69ID:Q89Gg1pn
2019/05/12(日) 11:16:11.91ID:ACZtRFPn
43承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:16:24.70ID:Y4DY38if44承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:16:29.03ID:faQKciBD やばい暴騰が来てると聞いて来ました
2019/05/12(日) 11:16:38.90ID:/joMn71G
あれかビットコ100まで上げてアルトも上げるやつか
47承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:18:13.55ID:Ayh8Y7ud この上げは大口が購入してるかETF認可が漏れたかどっちか??
2019/05/12(日) 11:18:28.82ID:Q+acsBKn
ボラボラしててうめえうめえ
BFの口座2つ欲しいわ
BFの口座2つ欲しいわ
49承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:18:42.43ID:faQKciBD ここに来たのいつぶりだろ
今年1月とか以来かね
こんな形でまた見に来ることになるとは思わんかったわ
今年1月とか以来かね
こんな形でまた見に来ることになるとは思わんかったわ
50承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:18:44.58ID:Dm1k4HZt 今生きてるのって小ロット、低レバにしてるやつしか生きてないだろ
2019/05/12(日) 11:19:06.09ID:uS1B9jUe
マックスがこの上下取ってたらドヤツイート連投してエゴサからリツイートしまくってんだろ
それが無いってことはそういうこと
それが無いってことはそういうこと
52承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:19:46.62ID:lX31cRGQ 100から一回73まで落ちてるんだから
個人で判断しないと立ち回りできないよこれ
個人で判断しないと立ち回りできないよこれ
53承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:19:55.07ID:Y4DY38if 15日までショート仕込めねーな
今はロングが吉だろうな
今はロングが吉だろうな
2019/05/12(日) 11:20:52.26ID:1OZRt3uz
時価総額100兆ぐらいはいくかと
2019/05/12(日) 11:21:03.08ID:ZDJTswtA
こんなすごい動きの割にはキチが少ないな今日は
全員死んだか
よかったよかった
全員死んだか
よかったよかった
56承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:21:10.66ID:LNa8qRC42019/05/12(日) 11:21:19.65ID:xvoa8iqa
下痢ップルで草生える
58承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:21:30.24ID:Dm1k4HZt MAXどうなった?
2019/05/12(日) 11:21:47.35ID:2ujSYTT6
ショ太郎wwwの人すら肝心なときにいないな
60承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:22:06.05ID:q9U6DiPy 80で売ったけど簡単だわ
テクニカル通りよ マジで
テクニカル通りよ マジで
2019/05/12(日) 11:22:17.73ID:JiWcu5GJ
相場が荒れてる時はアビトラで糞儲かるな
2019/05/12(日) 11:22:45.59ID:4Jt4Wtmk
久しぶりに乖離の20%とか見たわ
100で買われてて慌てて売りに出したらボロ儲け
一種で100万増えたわ
100で買われてて慌てて売りに出したらボロ儲け
一種で100万増えたわ
63承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:24:36.68ID:drDgSuxo いまなら超短期の適当な読みでもよく勝てる人多そう
2019/05/12(日) 11:24:52.43ID:svzXU1L5
13時からショートしてみよ
2019/05/12(日) 11:25:22.88ID:fbuYM3LB
ちょwwww何があったんだよ。今チャート開いて吹いた
2019/05/12(日) 11:25:59.08ID:JiWcu5GJ
FXはゼロサムだから大損した人も多いだろうな
去年ショートで儲けた分倍返しで吐き出した感じ
去年ショートで儲けた分倍返しで吐き出した感じ
2019/05/12(日) 11:26:07.02ID:tPXTWRfe
ショーターのみなさん60.70万で売ったショート100万で買ってくれてありがとう!
90〜100万でバラして置いてた売り指値全て約定してた(^^)
90〜100万でバラして置いてた売り指値全て約定してた(^^)
2019/05/12(日) 11:26:15.26ID:AIXA+/Vq
71承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:26:19.14ID:rF/dau8c >>40
ドタバタ珍道中ヽ(・∀・)ノ
ドタバタ珍道中ヽ(・∀・)ノ
72承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:26:20.61ID:HuE25M24 本物のショタ郎煽りの方はおるで
今日が82万位で引けるかか78万以下で引けるか
でかなり印象変わる大事な局面なのでYが正解
今日が82万位で引けるかか78万以下で引けるか
でかなり印象変わる大事な局面なのでYが正解
2019/05/12(日) 11:26:53.14ID:vRDr53i1
しかしボラすげえな
秒で数千円動く
秒で数千円動く
74承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:26:59.26ID:xzbzU7eR こんなバイクラきても普通に押し目みたいに動いてる
数ヶ月の死んだふりなんだったんだ
数ヶ月の死んだふりなんだったんだ
2019/05/12(日) 11:27:11.70ID:bAJUyx70
あ"!!ショタ郎またはめられてやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/12(日) 11:27:48.52ID:TQ8tHK7f
そういえばアーチャーってもういないの?
77承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:28:01.59ID:LNa8qRC42019/05/12(日) 11:28:14.46ID:S7YsutkJ
元マイニング業者「はぁ!?俺らが辞めてから上がんなやボケェ!!!!」
2019/05/12(日) 11:28:22.11ID:bAJUyx70
まさか上cbで焼かれ、下cb期待して73万突っ込みsしたガチアホショタ郎はおらんよな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
81承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:28:40.23ID:faQKciBD まだ暴落時ほどではないが現物の約定ペースも大分見れるようになって来たな
82承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:28:55.02ID:LNa8qRC4 >>80
自作自演か…
自作自演か…
2019/05/12(日) 11:28:56.47ID:DynmcddR
ゼロサムゲームでずっと勝ち続けるなんて無理
クソゲーやで
みんなで株でもやろうぜ
クソゲーやで
みんなで株でもやろうぜ
2019/05/12(日) 11:29:09.97ID:DPQASOB7
周りが爆益だらけで焦ってる人もおるかもしれんけど、このクラスの動きは負けてないだけで大勝
86承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:29:40.75ID:faQKciBD2019/05/12(日) 11:30:21.55ID:D2ie3Nd3
ちょっと下がっただけでマイニング撤退したアホ企業たちw
89承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:31:07.91ID:bPOHdVkT2019/05/12(日) 11:31:27.05ID:qXSCO759
普通は65から70で天井って思うよなぁ
裏切ってからの暴落もよくあるし、ババ抜き状態だな
裏切ってからの暴落もよくあるし、ババ抜き状態だな
2019/05/12(日) 11:31:37.49ID:a1kAQECg
Twitterで追証ロスカ検索して自分よりやばいやつがいるからって気持ちを落ち着かせてる
93承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:31:52.37ID:Y4DY38if アーチャーって死んだの?
2019/05/12(日) 11:32:00.87ID:UFfnQC6N
>>83
株が不調だから、一時的にそれ以外(為替とか仮想通貨とか)が上がってるだけだよね。でも仮想通貨のこの盛り上がりは、なんか期待しちゃう。。。。まぁだまされそうだけど
株が不調だから、一時的にそれ以外(為替とか仮想通貨とか)が上がってるだけだよね。でも仮想通貨のこの盛り上がりは、なんか期待しちゃう。。。。まぁだまされそうだけど
2019/05/12(日) 11:32:45.39ID:xkAxX7kN
方向間違ったら一発で3000幅マイナスとかだからポジれんな
2019/05/12(日) 11:32:48.11ID:Fa3IjXEb
DMM「やっぱりコイン掘ります」
97承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:32:50.41ID:zmIRQ0Up 起きてチャート見たら笑うしかないわ
何これ
完全ノーポジだったけどまともにトレードしたいなら見切り時ってことがわかった
何これ
完全ノーポジだったけどまともにトレードしたいなら見切り時ってことがわかった
2019/05/12(日) 11:33:06.50ID:bAJUyx70
ショタ郎wwwwwwwwwwフィネとmex見てみ?wwwwwwwwww見てみ?wwwwwwwwww
「cbきたし流石に天井だろ…」とか思ってたら死ぬでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwbfのショタ郎は死んだが、世界のショタ郎がまだワラワラいるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「cbきたし流石に天井だろ…」とか思ってたら死ぬでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwbfのショタ郎は死んだが、世界のショタ郎がまだワラワラいるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:33:44.60ID:4Jt4Wtmk 暴騰の時に100万まで行く時は成行で買ってるから?
流石に100万で指して買うアホはいないと思うんだが
流石に100万で指して買うアホはいないと思うんだが
101承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:34:02.68ID:MEz3FaH8 マイニング撤退しちゃう業者は仕組みを分かってないんだ
掘り尽くしたら終わりだと勘違いしてる😎
実際は真逆さ流通量が増え取引量が増えれば手数料が青天井に増えるんだぜ😎
掘り尽くしたら終わりだと勘違いしてる😎
実際は真逆さ流通量が増え取引量が増えれば手数料が青天井に増えるんだぜ😎
103承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:34:49.92ID:JiWcu5GJ 現物1万ドルまでは上目線でおk
心理的節目は必ずタッチする法則
心理的節目は必ずタッチする法則
104承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:35:25.11ID:xvoa8iqa 暴落が来るとしたら明日明後日が色々な意味でちょうど良すぎる
105承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:35:26.68ID:dBxoNBCD (´・ ω・`)朝ので縮んだと思った乖離またひろがってない?
106承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:35:30.71ID:o35e4apF よしフルレバショート(????????????)????
108承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:35:55.29ID:0o58u7sQ それにしてもアーチャーはどこ行ったのか??
109承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:36:15.92ID:e2OnwZt0 まだフィネのロングとショートに開きがある
今日で週足が完成する
100(bfは既に達成してるが)というキリがいい数字が近い
連日上げてるパターンがまだ再現されてる
どうすっかなぁ
今日で週足が完成する
100(bfは既に達成してるが)というキリがいい数字が近い
連日上げてるパターンがまだ再現されてる
どうすっかなぁ
110承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:36:21.30ID:MEz3FaH8 暴落が怖い人俺の取引テクニックが役に立つぜ?1btcでどうだ?😈
111承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:36:49.28ID:JmwTPYT2 はあ怖くてもうどうしたらいいのかな
2000円くらい増やしたいのに
2000円くらい増やしたいのに
112承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:37:03.77ID:vRDr53i1 ショーロスカ太郎は嫌でも高値で買い戻してくれる神だぞ
今は霊圧が消えたつまりそういうことや
今は霊圧が消えたつまりそういうことや
113承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:37:17.92ID:lyym2QuD マイニング業者が撤退したから上がったのでは?
またどんどん参入してきたら下がる
またどんどん参入してきたら下がる
115承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:37:32.30ID:bAJUyx70 逝ったbfのショタ郎が、あの世から世界のショタ郎を呼び寄せてんねwwwwwwwwwwお前もこっちにこいwwwwwこっちにこいてwwwwwwwwwwショタ郎の怨念怖
い((( ;゚Д゚)))wwwwwwwwww
い((( ;゚Д゚)))wwwwwwwwww
116承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:38:15.58ID:LNa8qRC4 >>91
まだ底で撤退ならわかるんやけどな
4000ドル割れてたら何使っても大損なんやし企業としては継続できない
5000ドルぐらいに回復したぐらいに素人の損切みたいな感覚で撤退していった連中は大間抜け
まだ底で撤退ならわかるんやけどな
4000ドル割れてたら何使っても大損なんやし企業としては継続できない
5000ドルぐらいに回復したぐらいに素人の損切みたいな感覚で撤退していった連中は大間抜け
118承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:38:40.74ID:xL1TaMM/ >>80
あれ同一人物だよ
あれ同一人物だよ
120承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:38:50.82ID:fbuYM3LB 数日かけて100万目指すのかと思ってたが、寝て起きたらbffxでぶっ飛んでたっていうw
121承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:39:15.48ID:Djb+F6AX 60万ショート助かりますか?
122承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:39:28.78ID:DBRh3+hq >>108
蟹工船に乗ってベーリング海にいるよ
蟹工船に乗ってベーリング海にいるよ
123承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:39:51.27ID:YCIxcB17 ボラやばすぎい
126承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:40:21.71ID:qXSCO759 これから暴騰100万もあれば35万に元どおりもありえるから笑える
127承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:40:33.15ID:LNa8qRC4128承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:40:34.08ID:e2OnwZt0 懸念要素
もうやばそう
17年末の勢いに近い
もうプラス乖離
週足がもう雲に入ってて現状上髭つけてる
もうやばそう
17年末の勢いに近い
もうプラス乖離
週足がもう雲に入ってて現状上髭つけてる
129承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:40:43.52ID:bPOHdVkT >>111
小学生がトレードの勉強かな?
小学生がトレードの勉強かな?
130承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:41:07.49ID:q9U6DiPy 75までは落ちるね
決定だわ ほんとスキャル最高!
決定だわ ほんとスキャル最高!
131承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:41:14.09ID:YCIxcB17 分速でトレードしないと焼かれるわこれ
133承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:42:37.47ID:FJHGGsl4 bFのチャットにいるウサギのやつ儲けた自慢しててうぜえわ
100万でショートとか嘘乙って感じ
100万でショートとか嘘乙って感じ
134承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:43:21.78ID:LNa8qRC4135承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:43:25.40ID:KFLewZCQ 非常に悩ましい場面
137承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:43:51.85ID:bAJUyx70 早々に史上最高値更新するかは分からんが週足雲上の180万までは行くと思うぞショタ郎wwwwwwwwwwショタ郎しっかり燃料s頼むぞ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
138承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:44:02.93ID:S7YsutkJ 出来たできたと言ってスクショ貼らない雑魚
139承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:44:18.57ID:06LBLA/Y さあああ、200万行くでええええ!
140承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:45:27.33ID:FdiB0frH 200万とか言ってるのはショーターだぞ
141承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:45:27.42ID:3KtprPSh ガチホやぞ1,000万になるぞ
143承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:47:05.02ID:S7YsutkJ Mex出来高過去最高を記録
https://twitter.com/wing_tachyon/status/1127392915838267392?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/wing_tachyon/status/1127392915838267392?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
144承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:47:08.72ID:MvaNsZvd 1000万円とか通過点やろ
一瞬で過ぎ去って2000万円超えるよ
一瞬で過ぎ去って2000万円超えるよ
145承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:47:15.87ID:TWyhnzSe 売りから入るなら200万超えてからだろ馬鹿が
147承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:47:53.03ID:Q+acsBKn BFのチャットとか非表示にしとけよ
あんなもん見るより板見ろ
あんなもん見るより板見ろ
148承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:48:04.50ID:StYN4Ldd もし仮に一時的にでも過去最高値突破したらもう二度とビットコインの悪口は言いません まあ無理だろうけど
149承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:48:08.24ID:Djb+F6AX 200万オジがにっこりしてるわ
150承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:48:31.19ID:FJHGGsl4 うるせえな俺はロスカされてイライラしてんだよ
151承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:48:44.80ID:e2OnwZt0 雰囲気もやばいな・・・まじでわからん
152承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:48:56.30ID:S7YsutkJ おっことぬし「おぉ出来高が戻ってきた!ああああああああぁぁぁ出来高が帰ってきた!!!億り人のもとへいこう!!!!」
153承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:49:23.65ID:/7xL7DNN 100万でフルレバショートして103万で焼かれました。
154承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:49:30.74ID:8mMV3Ms/ 2013年のチャート見てみ
全く同じ形作ってる
全く同じ形作ってる
155承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:50:32.36ID:ACZtRFPn 今日時間経つのクソ早いな
3時から起きてるのにもう昼かよ
3時から起きてるのにもう昼かよ
156承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:50:35.47ID:EBhdTnXk ここの住人は本気でゴールドと同じような値上がりすると思ってる人がほとんど?
個人的には現物200万円には二度と行かないと思ってるんだけど
個人的には現物200万円には二度と行かないと思ってるんだけど
157承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:50:42.24ID:faQKciBD 過去最高値超えたらどんなことになるんだろ
160承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:51:35.27ID:LNa8qRC4161承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:52:21.63ID:/7xL7DNN アメリカの出川
南米のハイパーインフレ対策
中国15億の買い増し
1000万あると思います。
南米のハイパーインフレ対策
中国15億の買い増し
1000万あると思います。
164承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:53:00.55ID:LNa8qRC4 >>156
相場なんてそういう思い込みが大損の元だから1億円だって行くし0円にもなるって思ってるぞ
相場なんてそういう思い込みが大損の元だから1億円だって行くし0円にもなるって思ってるぞ
165承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:53:04.93ID:fbuYM3LB 大きく動きすぎて、今は心停止チャートに見えるw
166承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:53:26.59ID:S7YsutkJ >>156
まだ去年未参入の国が殆どだった訳で
アメリカでも仮想通貨は広告自粛してた訳で
今年解禁されて「金より仮想通貨」みたいな広告うって大々的に仮想通貨推しが始まってる
去年より人が増えると俺は見る
まだ去年未参入の国が殆どだった訳で
アメリカでも仮想通貨は広告自粛してた訳で
今年解禁されて「金より仮想通貨」みたいな広告うって大々的に仮想通貨推しが始まってる
去年より人が増えると俺は見る
168承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:53:51.94ID:q9U6DiPy169承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:53:52.73ID:xvoa8iqa 少なくとも昨日今日で超短スキャ以外のショートを握る奴は完全な感覚トレーダーだから負けて当然だわ
170承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:54:09.51ID:faQKciBD 現物でもホールドのためにちょいちょい目標定めて買い増ししとくかねぇ
171承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:54:35.61ID:Y4DY38if172承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:54:35.99ID:nS8lB2yM じいちゃんの遺産百万なくなった
174承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:55:01.42ID:bIoUJdP9 イナゴがさほど入ってない状況でこれだもんな・・・これでまたイナゴ入ってきたら爆上げすっぞ
175承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:55:11.81ID:NMyMLhFE え、75万くらいには下がるよな?
176承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:55:13.92ID:xNI/FA8G177承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:55:29.45ID:WKRBx4j8 2017年のときはここで買い増しして結果大損こいたやつがいっぱいいる
落ちるときはあっという間だぞ気をつけろ
落ちるときはあっという間だぞ気をつけろ
178承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:55:47.06ID:TWyhnzSe アメリカがCMやってるなら日本のあの時と同じだな
179承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:55:59.01ID:wH07xZJq まだCMやっとらんしそんな面からみたら絶望期ではない筈
181承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:56:08.99ID:fbuYM3LB 流石に燃料切れちゃう?またショート貯めなきゃだわ
183承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:56:34.02ID:Mae6Btlq 550000円5000ドルまで確定するね、そしてまたバイーン
184承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:56:37.61ID:LNa8qRC4186承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:56:50.91ID:SK209SG4 夢見ると死ぬぞ
187承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:56:52.73ID:ZDJTswtA えらいここで揉むな
188承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:57:03.11ID:06LBLA/Y さあああ、250万軽く行っちゃうかああああ?、アアン?
189承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:57:19.03ID:S7YsutkJ 昨日の今頃「70万超えたぜ!ヒャッホーウ!でもそろそろ落ちるだろうし利確利確っと」って騒いで誰もが下がるだろうと予想してたのにこのざまだろ
何が起こるか誰にもわからんて
何が起こるか誰にもわからんて
193承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:58:55.00ID:J/lr5z4x さすがに現物でやれw
194承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:59:18.81ID:LNa8qRC4195承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:00:33.46ID:SJ6oMUp6 う、うわぁ
196承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:00:43.99ID:Y4DY38if198承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:00:53.55ID:lX31cRGQ このチャートなんかみたことあるな
40万台くらいのときっけ
40万台くらいのときっけ
199承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:01:03.42ID:9JqgA1M3 ぎゃあああああああああああ
200承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:01:08.63ID:fbuYM3LB あれ?1万幅が誤差に見える
201承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:01:07.93ID:/7xL7DNN 全然触れなかったけどいいもん見させて貰ったわ。
そんなにロスカされたやつもいなさそうだし今はある程度うまいやつしかいないんじゃないか。
そんなにロスカされたやつもいなさそうだし今はある程度うまいやつしかいないんじゃないか。
202承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:01:45.10ID:bAJUyx70 cbでロスカされたショタ郎よりも73下髭で刈られた70万台ロンガーが一番悔しがってそう
203承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:01:50.69ID:lX31cRGQ たぶん70万台で反発してあがるじゃろう
204承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:01:55.69ID:zqcsfHlE ロスカされた俺が通るけど。もう書き込む気力も無くなるんだよ。
206承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:02:37.01ID:Y4DY38if >>204
まさかBFで取引したんじゃないだろうな?
まさかBFで取引したんじゃないだろうな?
207承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:02:40.76ID:lyym2QuD 俺も去年500万負けた時はもう辞めようと思ったけど結局まだやってるんだよな
208承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:02:52.53ID:3O6nFiMp 無茶苦茶や・・・
209承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:02:57.33ID:06LBLA/Y さあああ、イウてるでええ!
210承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:03:09.40ID:Djb+F6AX これ、孫さん怒りの買い上げ来るんじゃないかな
211承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:03:28.28ID:Yzuo2aZ/ 100万超でロングしたやつwww
212承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:03:59.55ID:pk1esKKG ビットコ1万ガラったけど大したことなく感じるという
216承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:04:21.22ID:06LBLA/Y さあああ、市場と言うスロットマシーンが孫切りの分、吐き出すでええええ!
217承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:04:29.44ID:zcghZS0y とりあえず明日仕事行きたくないんたが
219承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:04:49.84ID:TWyhnzSe 40から80まで行ったから60まで調整もあるね
221承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:05:29.42ID:55MovQ7J アメリカの出川組が生まれてしまうん?
222承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:05:28.93ID:fTJSwX7j 底値で買い集めた
グループが一気にグラフあげて養分乗せて来てんだろ。
グループが一気にグラフあげて養分乗せて来てんだろ。
223承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:05:33.34ID:zcghZS0y てかずっと上り続けるわけないがな
224承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:05:35.03ID:Y4DY38if225承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:05:35.86ID:ACZtRFPn 5分足で1%動くとか素晴らしすぎるな
4時間足とかもう月足みたいになってるわ
4時間足とかもう月足みたいになってるわ
226承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:05:42.05ID:87jB8EFt リバつえーまだ上がりそう
228承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:06:34.00ID:XKcSNlJ7 一万円以上のボラが数分で発生するとかオソロシア
229承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:06:47.72ID:48Y8yrxC まだまだぶち上げるでーーーーーーーーー
230承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:06:48.59ID:Mae6Btlq だから言うたやん3600ドルで仕込むて
231承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:07:11.36ID:06LBLA/Y さあああ、イウてるでええええ!
232承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:07:51.62ID:fbuYM3LB まぁ餅つけおまいら
233承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:08:06.10ID:a3jnUpNz 岡!岡!岡!
234承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:08:10.73ID:zqcsfHlE235承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:08:22.35ID:nNxxLWlY こんな乱高下してる状況でテクニカルも糞もない
運ゲーやるぐらいなら現物買った方がいい
運ゲーやるぐらいなら現物買った方がいい
236承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:08:41.85ID:XKcSNlJ7237承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:09:00.22ID:vOjYJvlQ 笑いが止まらねえ
238承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:09:50.15ID:faQKciBD 高猫安猫なつい
239承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:10:09.56ID:zcghZS0y なんで現物は確実に勝てるみたいな流れなん?
240承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:10:32.26ID:1ySja3ib 寝てる間にやべえ動きあったのか
241承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:10:35.72ID:06LBLA/Y これ、120万とか、、このあとすぐ!
242承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:11:24.82ID:EmYWA8H1243承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:12:28.26ID:LZM1459+244承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:12:39.87ID:nNxxLWlY245承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:12:50.56ID:h1UGkhn9 スキャ適性があるかどうかは仮想通貨シミュレータやってみれば分かる
あそこはスプレッドゼロだから勝てて当然なのであそこで負けて1000万以下になるなら向いてない
あそこはスプレッドゼロだから勝てて当然なのであそこで負けて1000万以下になるなら向いてない
246承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:13:01.62ID:DPQASOB7247承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:13:03.67ID:MzBD5HL4 なんか天井感出てきたからロングしたわ
248承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:13:12.59ID:sHAk6Swl 大きく動いた後って動かなくなるよね
249承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:13:32.94ID:EmYWA8H1250承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:14:41.10ID:Ayh8Y7ud 米中貿易摩擦の逃避買いで上がってるなら
ありがとうトランプと習近平だな
ありがとうトランプと習近平だな
253承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:14:50.14ID:48Y8yrxC 俺は4000万まで行って一週間で600万まで減らしたことあるからな!
まあその後クソコインで復活したけどな
まあその後クソコインで復活したけどな
254承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:14:51.71ID:ACZtRFPn255承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:15:19.74ID:HP3/lmGU この価格帯ショートが少ないから時間かかるぞ
256承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:16:07.81ID:I1ibLgBl >>212
さっき1分で1万動いてたよ
さっき1分で1万動いてたよ
258承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:16:38.16ID:vQjtA7SD 上がればショートするだけでお金なんぼでも儲かる
259承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:16:45.15ID:Mae6Btlq この波は強いね慎重にサクッとトレードで下から積み上げる
260承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:17:02.24ID:YOCB4Ty2 bfは知らんけど他はまだ天井って感じじゃないからロング放置で出かけるわ
261承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:17:19.39ID:EmYWA8H1 >>234
2年近くやって退場せず40万の損失に抑えられてるなら才能あるね
ここで諦めるのはもったいないよ
先物でも為替でもプロのヘッジファンドトレーダーでも年数%取れれば優秀な扱いだからな
また次の給料日においで
2年近くやって退場せず40万の損失に抑えられてるなら才能あるね
ここで諦めるのはもったいないよ
先物でも為替でもプロのヘッジファンドトレーダーでも年数%取れれば優秀な扱いだからな
また次の給料日においで
262承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:17:50.31ID:HP3/lmGU このbotもわりと本気の売りには勝てないみたいね
263承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:17:50.34ID:zqcsfHlE264承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:18:08.06ID:I1ibLgBl 日足含め長時間足が死んどるな
79下にもう二回くらい髭できればロング
79下にもう二回くらい髭できればロング
265承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:18:23.99ID:nNxxLWlY 仮想通貨やる前にソーシャルレンディングとかipoで稼いでから来るべきじゃね
266承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:18:27.79ID:fhUvZVX2 俺の現物1BTC196万はよ助けにきて(><)
まだまだマイナスなのです
まだまだマイナスなのです
267承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:18:57.78ID:JmwTPYT2 家はあるよ、働いてるけど暮らしは貧しいから
欲出さないようにやってみるけど、怖いね
欲出さないようにやってみるけど、怖いね
268承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:19:07.51ID:xvoa8iqa >>261
たまにこういうこと言う奴いるけど悪意に満ちたネタだよな?金額やプレッシャー、取れるリスク、期間制限etc全く違うのに
たまにこういうこと言う奴いるけど悪意に満ちたネタだよな?金額やプレッシャー、取れるリスク、期間制限etc全く違うのに
270承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:19:19.92ID:fbuYM3LB bffxが異場だったのか。マイナス乖離だった分、ぶっ飛んだと
271承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:19:26.46ID:48Y8yrxC このスレで去年グダグダしてて適当にショート入れた瞬間ガーッと下がって10btc儲けたことあった
要は運w
要は運w
272承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:19:34.76ID:xzbzU7eR 日足で☕はんどるだったんだなこれ
273承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:20:47.08ID:bAJUyx70 しょ、しょたろー?。wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
274承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:21:02.89ID:I1ibLgBl インフルエンサーが無限250万言い出したらショートだぞ
275承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:21:39.39ID:48Y8yrxC 勝てないときムキになって弄るとあっという間にカネが溶ける
PC閉じて遊び行ったほういいぞ
PC閉じて遊び行ったほういいぞ
276承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:21:59.95ID:AlwrFFdU >>265
それらでまともに利益出せる種が無いから仮想通貨やるんじゃね?
それらでまともに利益出せる種が無いから仮想通貨やるんじゃね?
277承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:22:07.65ID:MzBD5HL4 完全に天井にしか見えないよ
だからロング
だからロング
278承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:22:21.50ID:0ExfMOKK 寝て起きたらアホみたいに上がっててワロタw
なんやこれ?
なんやこれ?
279承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:22:36.30ID:zqcsfHlE はぁ。なんでレバ規制延期したんだよ。
281承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:23:18.56ID:cQr21ZR1 >>220
その20万が俺の所にきたんですね。ありがとうございます。
その20万が俺の所にきたんですね。ありがとうございます。
282承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:25:12.30ID:EmYWA8H1 >>268
うん
プロの方がよっぽど制約ありだからな
期間も決められてる 扱う金額も多いから頭が重い 成果も求められる
個人で2年でトータル40万なら才能あるね
ツイッター見ても何百万も損失出してる人が沢山いる中でこれは凄い
退場判断はもうちょっと先延ばしにするべきだな
それより年内100万定着が見えてきたね
これは間違いないと思うよ
現物仕込んでるだけでも小遣い稼ぎにちょうどいい
うん
プロの方がよっぽど制約ありだからな
期間も決められてる 扱う金額も多いから頭が重い 成果も求められる
個人で2年でトータル40万なら才能あるね
ツイッター見ても何百万も損失出してる人が沢山いる中でこれは凄い
退場判断はもうちょっと先延ばしにするべきだな
それより年内100万定着が見えてきたね
これは間違いないと思うよ
現物仕込んでるだけでも小遣い稼ぎにちょうどいい
283承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:25:30.00ID:mWR7MYGS とんがりコーンの先端に向かってじわ上げやな
284承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:25:43.74ID:k4JAYVQY 変に入金して突っ込みロングすると死ぬって知ってるから
285承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:26:13.60ID:sB+nkOzn ダメだ決済したらもうポジれない
ビビる
ビビる
286承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:26:20.54ID:glNJmLND 40万が勉強代として安いってマジ?
1万でも欲しくてトレードやってんのに
1万でも欲しくてトレードやってんのに
287承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:26:47.94ID:I1ibLgBl これでレバ4倍なったら大量ショートできるショーターいないじゃん
288承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:27:25.78ID:fJU/Fwdq 年内一千万もあり得る
あの200マンのチャートがバブルの頂点じゃ無かったってことだから
あの200マンのチャートがバブルの頂点じゃ無かったってことだから
289承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:27:45.38ID:bAJUyx70 40万なんて安すぎるわwwwwwwwwww
fxは借金してからが本番だぞwwwwwwwwww
fxは借金してからが本番だぞwwwwwwwwww
291承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:28:47.82ID:EmYWA8H1 >>286
そういう思考のやつは勝てない
そういう思考のやつは勝てない
292承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:28:51.90ID:zqcsfHlE どんなトレーダーでもみんな財産ロスカットは経験するっていうよね。
ロスカットしてからが本番だって。って凄い誘惑されるけど、そういうのがすべての元凶。
ロスカットしてからが本番だって。って凄い誘惑されるけど、そういうのがすべての元凶。
294承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:29:46.35ID:glNJmLND ロスカットなんてされないに越したことないんだがガイジ多すぎやろ
295承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:29:48.80ID:fhUvZVX2 現物ロングならともかく今からFXロングポジるのはちょっとな、、、
まあ当分は上なんだろうけどスキャレベルだと動きがエグイからねえ
まあ当分は上なんだろうけどスキャレベルだと動きがエグイからねえ
296承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:30:08.78ID:4Jt4Wtmk しかし仕手は凄いな
上げる情報売ってたらぼろ儲けだな
上げる情報売ってたらぼろ儲けだな
297承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:30:22.26ID:MtS0HNXz もうロングしか見えねぇんだわ
298承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:30:34.22ID:umjN43e0 しかしBTC以外はさっぱり上がらないな
まあBTC以外は不要だから仕方ないが
まあBTC以外は不要だから仕方ないが
299承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:31:37.51ID:I1ibLgBl 過去のチャート見ると今日の日足で髭ある程度回収は濃厚だよな
301承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:31:40.47ID:xNI/FA8G302承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:32:08.28ID:fJU/Fwdq 40マン負けたってことは1円負けた奴より40万倍下手くそってことだからな
そこを忘れるなよ
そこを忘れるなよ
303承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:32:09.40ID:fZxEQ91M >>301
あーこれはショートですね
あーこれはショートですね
304承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:32:21.03ID:/7xL7DNN 昨日の段階で6100ドルくらいで粘ってるショーターいっぱいいたけど流石に焼かれたよな。
305承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:32:27.52ID:lX31cRGQ BTCから資金抜けてネムあげてくれないかな
5円ならあげるの簡単だろ
5円ならあげるの簡単だろ
306承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:32:43.92ID:Mae6Btlq 性質、買われすぎたらリセットされ売られすぎたら高値圏で買えば買うほど振り落とす
308承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:33:19.93ID:qXSCO759 65万から暴落した時はもう当分65万は超えれないと思ってたが
実際は何の抵抗もなく突破してもうわけわからんな
実際は何の抵抗もなく突破してもうわけわからんな
310承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:33:28.45ID:DN5KfmEl さあああ、イウてるでええええ!
311承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:34:12.05ID:lX31cRGQ >>309
3円のとき罵倒されたけど買って良かったんだわ
3円のとき罵倒されたけど買って良かったんだわ
312承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:35:02.75ID:Y4DY38if 11月あたりのの抵抗は厚いはずだったのにな
こうも簡単に抜けると面白いわ
こうも簡単に抜けると面白いわ
313承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:35:10.04ID:fhUvZVX2 >>282 年内百万タッチは間違いないでしょ その後の展開はわからんけど
315承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:35:43.47ID:pDufrQ1N やっぱs/l比に反応してるだろ
316承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:35:47.71ID:lX31cRGQ 100タッチしたとなると次は65戻って120かな去年の逆なら面白い
317承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:36:58.44ID:fJU/Fwdq 年内2千万もあり得る
318承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:37:16.26ID:bIoUJdP9 70万突破しちゃったから次は90万なんだろうけどその前にバッドニュースが出るだろ
2017と一緒には考えられないよなぁ・・・ロングが増えてきたら狩られてから上がる
2017と一緒には考えられないよなぁ・・・ロングが増えてきたら狩られてから上がる
319承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:37:46.28ID:RSi3Mwlg ライトコイン30枚だけ買っちゃった
BTCは高すぎて気軽に買えなくなっちゃった
BTCは高すぎて気軽に買えなくなっちゃった
320承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:38:14.85ID:lX31cRGQ もしくは
65→80→65→75→ガラも考えられる
しばらく離れとくわ
65→80→65→75→ガラも考えられる
しばらく離れとくわ
321承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:38:15.71ID:48Y8yrxC 俺は利確して暫く様子見
飯喰ってくる
飯喰ってくる
322承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:38:44.95ID:bAJUyx70 bfの乞食ショタ郎が逝っただけで20%も上がるんだもんなぁwwwwwwwwww
フィネとmexの大物ショタ郎が逝ったらどうなるか…wwwwうひょヒョ〜〜wwwwwwワクワクが止まらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フィネとmexの大物ショタ郎が逝ったらどうなるか…wwwwうひょヒョ〜〜wwwwwwワクワクが止まらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
323承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:38:47.36ID:q9U6DiPy Lは一旦切った方がいいぬ
必ず押し目がくるからぬ
必ず押し目がくるからぬ
324承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:38:59.77ID:NYMr+0ho ショート全滅したんか?
325承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:39:02.79ID:p5F3SQF1 ここで揉むようなら利確したい
326承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:39:56.70ID:FqUGIz9G ワロタw
20万クラスの両面焼きがダブルかよ直後に丁寧にショート焼きにいってるし
ノーポジで寝てて良かったぜw
20万クラスの両面焼きがダブルかよ直後に丁寧にショート焼きにいってるし
ノーポジで寝てて良かったぜw
327承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:41:32.74ID:Ql3Dw1+k そろそろイナゴの刈り入れ時だな
328承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:41:42.13ID:HuE25M24 歴史は繰り返す
と見るならば来年1000万で300まで押して3000かね
なんて適当に考えたボラが実現しそうで怖い
と見るならば来年1000万で300まで押して3000かね
なんて適当に考えたボラが実現しそうで怖い
329承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:41:46.97ID:qXSCO759 やっすい時に現物買って寝かすのが一番勝率たかいんだろうけど
ついついポジってしまう
ついついポジってしまう
330承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:42:04.51ID:bPOHdVkT 現物だから原資と小遣い抜いて様子見してるけど退屈だな
fxやったら去年みたいに爆死しそうだしなぁ
fxやったら去年みたいに爆死しそうだしなぁ
332承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:42:19.18ID:PSzDrKgC たかが40万程度でガタガタ言ってんじゃないよwwww
333承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:42:21.60ID:KQrzHTWY まーたギャンブルコイン復活してのかよ
結局、BTCに価値があるんじゃなく法的通過に価値あるんだよな
ロング増えたら狩られるしショート増えたら狩られる
15分間の20万上げが答え
結局、BTCに価値があるんじゃなく法的通過に価値あるんだよな
ロング増えたら狩られるしショート増えたら狩られる
15分間の20万上げが答え
334承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:43:09.07ID:+1Ztx0qH 投資や投機で何度も何度も同じ失敗繰り返してしまうんだが、
どうすればいいのかね。
病気かと思うわ。
負ける気がしないからハイレバ高ロットでポジって負ける。
小ロットでうまくいってるときに、チャンスが来ると
ロット増やして焼かれる。
これで2ヶ月で40万負けた。
どうすればいいのかね。
病気かと思うわ。
負ける気がしないからハイレバ高ロットでポジって負ける。
小ロットでうまくいってるときに、チャンスが来ると
ロット増やして焼かれる。
これで2ヶ月で40万負けた。
335承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:43:25.15ID:bAJUyx70 ショタ郎wwwwwwwwwwとりあえずfinexmexが特大上髭つけるまではL一択なwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
336承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:44:32.79ID:Q+acsBKn 上下焼き尽くしたせいでしばらくここのレンジかな
337承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:44:37.91ID:FqUGIz9G 40万なんてワンチャンだろw
338承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:44:38.25ID:lX31cRGQ 大きな下髭つけそう
340承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:45:07.52ID:q9U6DiPy341デヴィ・スカルケロ
2019/05/12(日) 12:45:49.72ID:MnjuWkNY 焼かれました助けてください
32mX3e6NBBryjAg2LmmzeLHQAsQjadk64H
32mX3e6NBBryjAg2LmmzeLHQAsQjadk64H
342承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:46:13.34ID:svzXU1L5 mex金利がショート有利に切り替わるしどうなるかね
343承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:46:19.77ID:fJU/Fwdq 年内5000マンは確定臭い
345承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:46:53.87ID:wMKL72tl テレビでやってジジイババアが乗ってきたあたりが第一の天井だな
346承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:46:55.81ID:ymdbHHSD347承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:46:59.76ID:PKIA1A+o348承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:48:17.17ID:hF5HYNX6 去年は握ってるだけ絶望だったけど
今年は握力強めでもいいだろうな
100万触れたなら現物もタッチ目指すはず
今年は握力強めでもいいだろうな
100万触れたなら現物もタッチ目指すはず
349承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:48:22.29ID:+1Ztx0qH350承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:48:41.23ID:DPQASOB7351承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:48:54.61ID:1XQOMvFX 投資ってのはSBの株買うようなやつをいう
352承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:49:45.34ID:nNxxLWlY 禿プレミアムのついてるSB株は投資対象として不適格
353承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:49:57.90ID:FqUGIz9G アホかこれ全滅レベルだろ
遅延出てるだろうし秒足スキャでもムリやなちゃっかりリバとりも焼いてんじゃん
遅延出てるだろうし秒足スキャでもムリやなちゃっかりリバとりも焼いてんじゃん
355承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:50:08.57ID:glNJmLND 勝ちにトレードしに行ったんだよな?勉強するためじゃなく
それなのに負けたらプロでも負けてるから、みんなそうだから、で納得する人生に切り替えるのか?
精神面でも負けてんな
それなのに負けたらプロでも負けてるから、みんなそうだから、で納得する人生に切り替えるのか?
精神面でも負けてんな
357承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:50:18.77ID:bPOHdVkT >>334
たとえ励ましでも「負け」の文字を嫌がらせのように浴びせられてかわいそうw
たとえ励ましでも「負け」の文字を嫌がらせのように浴びせられてかわいそうw
358承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:50:34.62ID:+1Ztx0qH >>346
確かに。
絶好のチャンスと思って売りと買い間違えたときに
間違えて売ったほうがプラスになって笑った時があった。
トレンドフォローって難しいんだわ。
とにかく利確ができない。
どんなに上がって利益出ても利確ができない。
下がったときにヤベーってなって薄利かマイナスで決済してる。
確かに。
絶好のチャンスと思って売りと買い間違えたときに
間違えて売ったほうがプラスになって笑った時があった。
トレンドフォローって難しいんだわ。
とにかく利確ができない。
どんなに上がって利益出ても利確ができない。
下がったときにヤベーってなって薄利かマイナスで決済してる。
359承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:50:51.99ID:vRDr53i1 自分の得意戦法を確立できれば負けにくくなるけどそれ以前に性格的なものがあるからな
得意があるけど俺はそれすら疑いながらやってる
得意があるけど俺はそれすら疑いながらやってる
360承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:50:55.73ID:k2nUKxwa 400万S摂津すっぞ!
流石にここまではこないだろw
流石にここまではこないだろw
361承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:51:10.25ID:OG9W3NMw ETF裏で情報回ってるよ
大口のチキンレース中
大口のチキンレース中
362承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:52:16.74ID:zqcsfHlE >>349
勉強したけど、テクニカル通用しないんだもの。古い手法なんてあんま意味ない。相場は常に変化する。
そして、ある日感情的になった時に大きく狩られる。
ずっとチャートを気にしてたら普段の生活にも影響するし、友達も失ってくし、負けるとどうしても不機嫌になるし、周りにも迷惑。はっきり言ってクソだクソ。
勉強したけど、テクニカル通用しないんだもの。古い手法なんてあんま意味ない。相場は常に変化する。
そして、ある日感情的になった時に大きく狩られる。
ずっとチャートを気にしてたら普段の生活にも影響するし、友達も失ってくし、負けるとどうしても不機嫌になるし、周りにも迷惑。はっきり言ってクソだクソ。
364承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:53:05.45ID:nGIWUd9/ 朝の85売で証拠金維持率マイナスまでいったけど
何故か強制返済されず76万で買い戻せた
何故か強制返済されず76万で買い戻せた
365承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:53:28.22ID:+1Ztx0qH >>350
低レバ低資金だとかなり勝てる。
大きな流れを掴むのはうまいんだけど、
一気に増えなきゃ嫌だからハイレバ高ロットするんだけど、
調整局面で焼かれる。
放置口座は意外と買ってる。
トレード口座が大きく負けてる。
低レバ低資金だとかなり勝てる。
大きな流れを掴むのはうまいんだけど、
一気に増えなきゃ嫌だからハイレバ高ロットするんだけど、
調整局面で焼かれる。
放置口座は意外と買ってる。
トレード口座が大きく負けてる。
366承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:53:32.85ID:mAf7qRTk 軽い気持ちで触ったらとんでもないことになっぞ
367承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:53:55.91ID:glNJmLND 適当にやっても大儲けするときはするし
真剣にやっても自粛してやっても負けるときは負けるだろ
真剣で慢心しなければ儲けられると思ってる宗教家は消えろ
真剣にやっても自粛してやっても負けるときは負けるだろ
真剣で慢心しなければ儲けられると思ってる宗教家は消えろ
368承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:54:00.55ID:mAf7qRTk369承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:54:08.73ID:fhUvZVX2 真の天井は世界の過半数がフィアットはクソPOS通貨なんじゃね?と気づいたとき
金持ちとは何BTC持っているかという基準になったとき
はっきりいってチューリップバブルや昭和の日経バブルなんて比較にならないから
金持ちとは何BTC持っているかという基準になったとき
はっきりいってチューリップバブルや昭和の日経バブルなんて比較にならないから
371承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:54:45.31ID:FqUGIz9G スレが葬式じゃねーかよw
372承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:54:48.75ID:AVj/O6Ho くるぞーー
373承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:55:12.45ID:bDsTdU3N あげてる理由
地政学リスクが増して、世界的に株価が下落したから
アフィリエイトの仕様変更でこっちに流れてきた
と予想してみる
地政学リスクが増して、世界的に株価が下落したから
アフィリエイトの仕様変更でこっちに流れてきた
と予想してみる
374承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:55:35.52ID:NMyMLhFE とりあえず70万くらいまで一回下げてくれや
375承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:55:37.65ID:WsUz9AH7 ノーポジが助かるときがくるとは
377承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:56:07.80ID:Mae6Btlq XRP/USD0.289ドル仕込んでいる
378承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:56:27.04ID:HxJliclO これこっから爆下げする可能性ってあるんかな
こんだけ急に上げたらガラったときもすごいことになりそうで怖いわ
こんだけ急に上げたらガラったときもすごいことになりそうで怖いわ
379承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:56:48.66ID:+1Ztx0qH 本読むと少ない利益で利確して
コツコツドカンでやられる人が多いって買いてあるけど、
あれが全く理解できない。
損大利幻だわ。
利確できないから利益は全て幻。
コツコツドカンでやられる人が多いって買いてあるけど、
あれが全く理解できない。
損大利幻だわ。
利確できないから利益は全て幻。
380承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:56:55.37ID:FqUGIz9G いやー俺はショートするわw
上も下も軽いだろうし落とす方に賭ける
上も下も軽いだろうし落とす方に賭ける
381承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:56:56.21ID:AVj/O6Ho こっから83まで行くぞ
382承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:57:23.52ID:zqcsfHlE 何が不思議かって、丁度俺が感情的になったその日が年に一度の超暴騰暴落で逆に行くって事。
もうホラーだよホラー。
もうホラーだよホラー。
383承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:58:00.99ID:WFTFHzPz フルフリ死亡
384承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:58:18.62ID:q9U6DiPy >>363
ストップの判断てなんだぬ?
ストップの判断てなんだぬ?
386承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:58:24.80ID:glNJmLND もう不幸自慢は飽きたんだが
387承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:58:29.42ID:yMsXLytQ 本格的な爆下げは明日以降かな
今日のは靴磨きを呼び寄せるための撒き餌
今日のは靴磨きを呼び寄せるための撒き餌
388承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:59:00.30ID:+1Ztx0qH389承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:59:03.90ID:KQrzHTWY ぶっちゃけチャートみないで賭けた方がまだ勝てるからな
390承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:59:32.65ID:n7sgP9DE gmoに10BTC(8月まで)、CCに6BTC(2月まで)貸仮想通貨で拘束されてるんだけどこの相場8月まで持つんかな?
少ない金利に釣られて貸仮想通貨とかやめときゃ良かったわ…
少ない金利に釣られて貸仮想通貨とかやめときゃ良かったわ…
391承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:59:35.39ID:FqUGIz9G CBくるぞこれ35万割れだ
392承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:00:09.68ID:YhwTrRTS ビッフラ乖離戻してるな
朝の100マンてなんだよあれ
朝の100マンてなんだよあれ
394承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:00:35.11ID:AVj/O6Ho トレンドライン拮抗だから買いが勝つだろ
395承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:00:36.91ID:gBZzloZ8 bullベア相場来てんね
396承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:00:38.56ID:vRDr53i1397承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:00:44.36ID:+1Ztx0qH398承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:01:00.44ID:bAJUyx70 しょたたたろーwwwwwwwwwwまたはめられたんかい!また!また!wwwwwwwwww
399承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:01:24.03ID:zqcsfHlE 絶対やってはいけない寝ポジをしてしまったのが全ての敗因。
とにかくルールは絶対。守れなかった日は引退するぐらいの覚悟を持って。
俺が言えるのはそれだけだ。皆の幸運を祈る。
とにかくルールは絶対。守れなかった日は引退するぐらいの覚悟を持って。
俺が言えるのはそれだけだ。皆の幸運を祈る。
400承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:01:28.46ID:nso+sSTh こっから20万落とせば35万割の相場の出来上がりですな
401承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:01:52.90ID:4Jt4Wtmk そろそろくるぞ
402承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:02:48.56ID:+1Ztx0qH マジで金がないから
ヴィクトリアマイルに賭けるわ。
17番サウンドキアラから3連馬券で買う。
17番買えない奴は正直見込みないわ。
枠連8-8で母の日馬券もあるわ。
ヴィクトリアマイルに賭けるわ。
17番サウンドキアラから3連馬券で買う。
17番買えない奴は正直見込みないわ。
枠連8-8で母の日馬券もあるわ。
403承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:03:10.90ID:YhwTrRTS ビッフラ使った自分が悪かったな
あんなんされたらどうしようもないわ
あんなんされたらどうしようもないわ
404承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:03:12.98ID:e2OnwZt0 >>384
>Lは一旦切った方がいいぬ
必ず押し目がくるからぬ
10年以上チャート見てればわりと簡単だぬ
10年選手がここでもうLはやめとけって言ってるからこの価格帯の押し目でもLはやめとこうって意味ね
ガラ待つわ
>Lは一旦切った方がいいぬ
必ず押し目がくるからぬ
10年以上チャート見てればわりと簡単だぬ
10年選手がここでもうLはやめとけって言ってるからこの価格帯の押し目でもLはやめとこうって意味ね
ガラ待つわ
405承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:03:13.51ID:m++K+6zr なんか2日前からのアホ上げに感化されて、いつだって上がる気しかしなくなってる…
今もしかして、下げトレなん?w
今もしかして、下げトレなん?w
406承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:03:24.09ID:k4xOIZp1 言うほど寝ポジって駄目か?
目が覚めたら利益やばいことになるか0になるかすげえワクワクするし指値ドンピシャで10倍取れたこともある
俺お絵かき掲示板でも絵を投下したら
レスがつくかなつかないかなみたいなワクワクを得るために3ヶ月は透過した掲示板見ないようにするのが楽しい
サンタクロースみたい
目が覚めたら利益やばいことになるか0になるかすげえワクワクするし指値ドンピシャで10倍取れたこともある
俺お絵かき掲示板でも絵を投下したら
レスがつくかなつかないかなみたいなワクワクを得るために3ヶ月は透過した掲示板見ないようにするのが楽しい
サンタクロースみたい
408承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:03:41.84ID:OG9W3NMw ここ数日は今アメリカが何時かを考えながら動け
409承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:04:15.45ID:AVj/O6Ho いまロング入れどきだぞ!
410承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:04:20.23ID:FqUGIz9G アホみたいな二段階上げでいいぞやってくれw
いやー他人の不幸はたまらんなwww
いやー他人の不幸はたまらんなwww
411承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:04:20.94ID:WGIL7TK4 今夜82万いくと思われ
412承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:04:33.73ID:EOESoXBj さていよいよここからは難しいね
413承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:04:40.48ID:udi2egrz >>402
サウンドキアラ軸とかセンス無いから競馬やめた方がいいよ
サウンドキアラ軸とかセンス無いから競馬やめた方がいいよ
414承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:04:40.74ID:8AvY1CRP 乖離15パーセントでショートしたのに何故かSFD取られてるんだが
ショートもとられるんだっけ?
ショートもとられるんだっけ?
415承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:05:16.60ID:zqcsfHlE >>406
それぞれの自分ルールね。おまけに何を血迷ったのかストップもかけないで寝ちまった。本当に一瞬の気の迷いで死ぬ事ってあるんだな。
それぞれの自分ルールね。おまけに何を血迷ったのかストップもかけないで寝ちまった。本当に一瞬の気の迷いで死ぬ事ってあるんだな。
416承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:05:41.34ID:vRDr53i1 2年前は日本人を思いながら月曜入金に賭けたし1年前は中国人を思いながら取引所トークンを触り今年はアメ公を思いながらクソコイン触っている
417承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:05:45.48ID:FqUGIz9G 乖離15%いったのかwwwwwwwwwwwwwwwwww
418承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:06:16.48ID:+1Ztx0qH2019/05/12(日) 13:07:05.05ID:ucw03v9L
報告
爆益だにゃwww
爆益だにゃwww
421承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:07:18.73ID:WGIL7TK4 アメリカ人は6000ドル、7000ドルを目の前にしたとき逃げないからいい
日本人は臆病でチキン
日本人は臆病でチキン
422承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:07:54.78ID:+1Ztx0qH423承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:08:05.73ID:AVj/O6Ho ロング帰っていったのにあーあ
424承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:08:34.63ID:8AvY1CRP アメリカの掲示板で日本で大人気のリップル煽りまくったら上がるかな?
430承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:09:54.48ID:tGnyWm40 ショーター😡☺
お寿司食べてるだけで400万有難うございます🤤
お寿司食べてるだけで400万有難うございます🤤
432承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:10:35.17ID:+1Ztx0qH433承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:11:00.14ID:m++K+6zr それにしても、スプレッドが高すぎてよー
434承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:11:15.91ID:WGIL7TK4 今日も買いがめちゃ強いわ
ガラなんて誰も期待してない
ショタ―はー1%で買い戻してるし
ガラなんて誰も期待してない
ショタ―はー1%で買い戻してるし
437承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:11:51.35ID:GXutevle twitter見てるとBF-FXで致命傷負った人結構おるね
438承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:12:02.60ID:AVj/O6Ho トレンドラインを超え始めたからここから踏ん張りどころ
440承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:12:18.14ID:mUrBMYKe 今から買うならリップルフルレバロングだな
BTC落ち着いたらリップルに資金くる
BTC落ち着いたらリップルに資金くる
441承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:12:32.27ID:bGS+rUVn おっ、抜けたか?
442承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:13:00.80ID:Y4DY38if >>437
BFなんて使ってりゃ自業自得
BFなんて使ってりゃ自業自得
443承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:13:35.25ID:Mae6Btlq 負けることは前進する過程である
失敗は成功に近づく経験値である
失敗は成功に近づく経験値である
444承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:13:38.19ID:AVj/O6Ho おれはかえっていったぞ!
445承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:13:52.73ID:RiizSW6Z 私言いましたっけ?
446承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:14:28.68ID:1XQOMvFX 3000万負けてから物言え
447承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:14:33.74ID:+1Ztx0qH 上昇相場の時の負けパターンあるある。
ロングポジでかなり利益出ている状況で利確しない。
調整局面で強気の高ロットでショート入れてマイナス食らう。
そのうちに真の暴落調整局面がおとずれロングが焼かれるか、
利益がほぼ飛ぶ。
コレ、貴重な実体験だからメモしときー。
ロングポジでかなり利益出ている状況で利確しない。
調整局面で強気の高ロットでショート入れてマイナス食らう。
そのうちに真の暴落調整局面がおとずれロングが焼かれるか、
利益がほぼ飛ぶ。
コレ、貴重な実体験だからメモしときー。
448承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:14:41.70ID:0o58u7sQ なんでBFにこだわる?GMOやCCもあるじゃん
449承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:15:12.03ID:NYMr+0ho 相場は利確と損切の判断がすべてだぞ
ポジるタイミングなんて素人でもそれなりにできる
ポジるタイミングなんて素人でもそれなりにできる
451承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:16:21.30ID:AVj/O6Ho こっからショートで5000下げ
452承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:17:56.38ID:zmIRQ0Up 15分足とかで逆U字描いて落ちそうだったけど耐えてヨコヨコモード入ったっぽいな
色々あったけど冷静に考えて乖離3%は高すぎだしここ最近ずっと上げてるファンダ的な理由は何もないわけだが
この相場じゃ次どっち動くかなんて全然自信もてねーしダメだな
色々あったけど冷静に考えて乖離3%は高すぎだしここ最近ずっと上げてるファンダ的な理由は何もないわけだが
この相場じゃ次どっち動くかなんて全然自信もてねーしダメだな
453承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:18:10.07ID:wOt3g/dv 347 承認済み名無しさん[sage] 2019/05/11(土) 13:45:58.00 ID:/2+R+YOJ
真のアゲアゲ相場ってのはビットフライヤー乖離プラス10%以上のことだからな
本上げはまだ来てないというのが簡単にわかる
私、言いましたよね
真のアゲアゲ相場ってのはビットフライヤー乖離プラス10%以上のことだからな
本上げはまだ来てないというのが簡単にわかる
私、言いましたよね
454承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:18:31.81ID:p5F3SQF1 くこ抜けられないならきついなー
456承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:18:43.03ID:RiizSW6Z 相場が動かない日曜でこれだから月曜からどうなるか
457承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:19:15.25ID:+Zn15nSm458承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:19:45.66ID:+1Ztx0qH459承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:20:24.89ID:vRDr53i1 アルトコインに流れ込んでくれたらもうちょっと遊べるんだがどうなんだろうね
460承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:20:36.75ID:m++K+6zr461承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:21:20.67ID:lyym2QuD このスレで年次100万以上稼げてるのって5人くらい?
463承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:23:01.47ID:AVj/O6Ho ここでロング8000あげやぞ
464承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:23:40.01ID:AVj/O6Ho >>460
トレンドラインみてたらどこで上がるか下がるか丸わかりな教科書レベルやからな。。
トレンドラインみてたらどこで上がるか下がるか丸わかりな教科書レベルやからな。。
465承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:24:30.61ID:k4xOIZp1 トレンドラインでこの上げは読めるんか?
466承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:24:57.21ID:AVj/O6Ho トレンドラインでよめるだろ!
468承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:25:17.34ID:AVj/O6Ho ぬけるぞー
469承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:25:21.74ID:zmIRQ0Up bffxはずっと続いてたS相場のマイナス乖離を全焼したのと売り板少なすぎたんだろうけど危険すぎる
ぶち上げた大口は利確してSまで持ってるかもしれんけどほんと何考えてるんだろう
何にせよbffxは定期的にぶっとびCBやらかして経営改善の目も全くないから辞めなきゃならんな
ぶち上げた大口は利確してSまで持ってるかもしれんけどほんと何考えてるんだろう
何にせよbffxは定期的にぶっとびCBやらかして経営改善の目も全くないから辞めなきゃならんな
470承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:25:53.95ID:AlwEE8RZ ここ小銭野郎ばっかだしレバ規制かかったら海外fxやれよ
うまくいけば1万円から1日で10万余裕だし追証もない
うまくいけば1万円から1日で10万余裕だし追証もない
471承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:26:19.29ID:FqUGIz9G472承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:26:33.30ID:vRDr53i1 加納がいなくなってbfにはなんの魅力もない
クソコラ楽しい
クソコラ楽しい
473承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:26:54.97ID:m++K+6zr474承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:27:18.12ID:NyADMOo7 爆上げの流れ来たね
475承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:27:28.12ID:TpEbDsCQ 利確は特に難しいよね
欲との戦いや
まぁ運良く爆益拾えたら即利確、出金してチャート閉じるのがだいたい正しい
欲との戦いや
まぁ運良く爆益拾えたら即利確、出金してチャート閉じるのがだいたい正しい
476承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:28:55.08ID:XF/ouJXU477承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:29:11.09ID:AVj/O6Ho >>473
このスレで書くのは流れがなんとなくわかってないと書かないし少しでもこの幅で稼いで欲しいからやからよかった。
このスレで書くのは流れがなんとなくわかってないと書かないし少しでもこの幅で稼いで欲しいからやからよかった。
478承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:30:12.04ID:TpEbDsCQ 今は板ウスウスだし、損したやつが取り返そうとハイレバ養分思考になってて意地悪な動きしそうだし、ノーポジが維持率高めのポジションが吉
たぶん維持率あればロングでもショートでも儲かる相場になると思うよ
たぶん維持率あればロングでもショートでも儲かる相場になると思うよ
479承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:30:22.83ID:vRDr53i1 bfってもう天下りとかがいっぱいいる組織になってしまったん?
480承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:30:35.43ID:AVj/O6Ho 797000でショートかね
481承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:30:40.35ID:xvoa8iqa ザイフがやらかすと自己責任だー!とか偉そうに御高説を垂れるのにいざ自分がポジ取ってる取引所で何かあると環境のせいにする奴ばかりだからな
482承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:31:34.01ID:XF/ouJXU きのうの1時過ぎに寝て今見たけど
なにがあったし
久しぶりのcb発動か
sfdまで発動してるし
73辺りまで落ちたときに死んでるはすだがなぜか生きてるな
遅延で助かったのかラッキーだな
なにがあったし
久しぶりのcb発動か
sfdまで発動してるし
73辺りまで落ちたときに死んでるはすだがなぜか生きてるな
遅延で助かったのかラッキーだな
483承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:31:43.11ID:MEz3FaH8 10万20万100万3,000万
馬鹿みたいなロスカット食らってるお前さん😎
あんたらは物を知らなすぎる
俺が1btcでロスカットの恐怖から解放してやろうか?
馬鹿みたいなロスカット食らってるお前さん😎
あんたらは物を知らなすぎる
俺が1btcでロスカットの恐怖から解放してやろうか?
484承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:31:46.87ID:zmIRQ0Up485承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:32:09.64ID:0WolLdxS BFFXはビットコインの値動きを元にした別の何かだからな
大きく動く時は異次元の動きをする
スキャはやりやすいけどさ
大きく動く時は異次元の動きをする
スキャはやりやすいけどさ
486承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:32:42.57ID:TTPJO3m9 1008000円で売却後ドテンショートかけたわ
ありがとな養分ども
ありがとな養分ども
487承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:32:58.92ID:q9U6DiPy この辺新規の売りはありじゃないかぬ
488承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:33:54.25ID:AVj/O6Ho カチ上げラインはできてんのにもじもじしとるな
489承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:34:09.53ID:ztOnm0RR イナゴがアップを始めたようです
490承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:34:40.96ID:TTPJO3m9 BFで乖離20%以上って初めてみたわ
491承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:34:59.86ID:Y8k1SS9x んで、結局なに上げなんです?
俺は雰囲気でやってるから全然わからない
俺は雰囲気でやってるから全然わからない
493承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:35:36.53ID:XF/ouJXU494承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:35:38.92ID:bAJUyx70 はぁ〜〜それにしても俺が何日も何日も何日も前から優しく煽りながらショタ郎に教えてあげてたのにwwwwwwwwwwwwww
ショタ郎を救えなかった自分の力不足を嘆いております……wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタ郎を救えなかった自分の力不足を嘆いております……wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
498承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:36:57.86ID:HxJliclO 現物は2万ぐらいプラスになったけどfxはSばっかり入れてたから10000円ぐらいマイナス
トータルで見りゃプラスだけどfxをこれから本命にしたかったから複雑な心境
手法考え直したほうがいいかな
でもこんな短期間でのかち上げ普通は年に一回あるかないかぐらいだしなあ
トータルで見りゃプラスだけどfxをこれから本命にしたかったから複雑な心境
手法考え直したほうがいいかな
でもこんな短期間でのかち上げ普通は年に一回あるかないかぐらいだしなあ
499承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:37:08.91ID:AVj/O6Ho このショートの流れはブラフ
500承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:37:16.77ID:tPXTWRfe501承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:37:26.34ID:FqUGIz9G さすがにどこかからビッフラに電話かかってきてジリ下げモードに入ると思うぜ
502承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:37:29.16ID:yJ5jaLPa >>494
仏様じゃ😭
仏様じゃ😭
505承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:38:56.80ID:MEz3FaH8 全証拠金溶かしてるお前さんずっと養分で居るきかい?😎
そのハートは褒めてやるがそれじゃただの馬鹿だぜ
そのハートは褒めてやるがそれじゃただの馬鹿だぜ
506承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:39:05.24ID:bAJUyx70 ショタ郎のお陰で21歳にして億り人目前ですわwwwwwwwwwwwwwwwwwシェイシェイショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwシェイシェ〜〜イwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
507承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:39:09.18ID:m++K+6zr え〜、これまさか下がるの?
508承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:39:15.48ID:8bwH6h8U 507
509承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:39:44.15ID:AVj/O6Ho 下がんないよ。
510承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:39:45.90ID:YyUm7ti6 むしろサーキットブレイクとSFD無ければどこまで行ってたか分からんからなぁ
ある意味ちゃんと機能してる
ある意味ちゃんと機能してる
511承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:39:47.85ID:mWYd/SRN512承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:40:15.84ID:mWYd/SRN まだまだ買い一貫な
言いましたよ
言いましたよ
513承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:40:28.20ID:MEz3FaH8 上昇ペナントかフラッグシップ形成中と見るか
ダブルトップと見るか
ダブルトップと見るか
516承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:41:41.77ID:vRDr53i1 >>497
マルタ島に舞い降りた天使やぞ
https://twitter.com/YuzoKano/status/1117032044570087424?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マルタ島に舞い降りた天使やぞ
https://twitter.com/YuzoKano/status/1117032044570087424?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
517承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:41:46.76ID:AVj/O6Ho 12:45のトレンドラインしたついてるから上がるに30BTC
793000で。
793000で。
518承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:42:14.68ID:Id8vN75Z イーサリアムゴールデンクロス形成
相棒のビットコインと相場を引っ張るやで
相棒のビットコインと相場を引っ張るやで
520承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:42:56.67ID:AVj/O6Ho ただただマイナス数字のデカさに耐えられないとこれは切り抜けられないと思う
521承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:43:15.71ID:KQrzHTWY 機会喪失では無いからノーポジにしといたら?
雰囲気でも何でも感覚が戻るまで頭冷やしとけ
雰囲気でも何でも感覚が戻るまで頭冷やしとけ
522承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:43:37.26ID:iDDonErC もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
523承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:44:23.46ID:eMxYPoc9 昼寝してたけど、あれからヨコヨコしてただけみたいね
524承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:44:27.26ID:MEz3FaH8 昨日と形が殆ど一緒じゃなこれ
525承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:45:37.60ID:0ExfMOKK これから参入予定なんですか土日はいつも値動きが激しいの?
526承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:46:01.87ID:XF/ouJXU あーなんでおれねてたかな
あほ
あほ
527承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:46:24.95ID:AVj/O6Ho 78.5切っちゃうならもうないかなーとは思うこの上げ
529承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:47:32.05ID:azExNpac 懐かしいなこの感じ!!!
現物6BTCゴリラ持ちしててよかった
現物6BTCゴリラ持ちしててよかった
530承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:47:37.05ID:3hdp9OWP まだまだ上げるのなら一旦10万幅くらい振り落として
数日〜10日位かけて戻すような調整が理想
数日〜10日位かけて戻すような調整が理想
531承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:48:22.78ID:/HZjvFT4 底固めて上に行くやつじゃないのこれ
532承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:48:40.07ID:AVj/O6Ho 大丈夫
533承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:48:58.51ID:rml5fAOf >>530
そういう上げるには一度落とすべきみたいなことずっと言いつつ落ちないままここまできたわけだが
そういう上げるには一度落とすべきみたいなことずっと言いつつ落ちないままここまできたわけだが
534承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:49:13.49ID:Id8vN75Z >>525
アメリカの出川たちが休日に買いまくってるから上がったんじゃね
アメリカの出川たちが休日に買いまくってるから上がったんじゃね
535承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:50:20.06ID:XF/ouJXU 上げるには落とすべきってのはたまってるときにあるべき状態で
今ってその状態なのか?
今ってその状態なのか?
537承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:50:48.04ID:TpEbDsCQ CBは相場が行き過ぎないように作られた制度やぞ
むしろCBという絶対的な壁があるからこそやり易いと思うけどな
今朝みたいな板が全然ない状況でCBがなかったら低レバショーターまでも皆殺しにする勢いで200万とかまでぶち上げても不思議じゃない
むしろCBという絶対的な壁があるからこそやり易いと思うけどな
今朝みたいな板が全然ない状況でCBがなかったら低レバショーターまでも皆殺しにする勢いで200万とかまでぶち上げても不思議じゃない
538承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:51:08.42ID:XF/ouJXU 起きたらいつもの日曜状態
横横ですやんorz
横横ですやんorz
539承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:51:11.31ID:MEz3FaH8 トレンドフォローで爆益だけ抜く方法おしえてやんぜ?😎
ただし1btcはいただく用意しな
ただし1btcはいただく用意しな
540承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:51:12.51ID:AVj/O6Ho 下げる人がそもそもいまは少数派なはずだから上がるでよ
541承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:51:19.58ID:bWvC4vtc これ100万いくどこれ
543承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:52:12.99ID:HxJliclO547承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:54:01.78ID:AVj/O6Ho ヒントをやろう
https://i.imgur.com/wMX6cvq.jpg
https://i.imgur.com/wMX6cvq.jpg
548承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:54:18.01ID:KQrzHTWY 懐かしいといえば月曜朝にブレイクする感じだろ
549承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:54:32.75ID:TpEbDsCQ551承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:56:22.71ID:NyADMOo7 今の流れ上がりそう
552承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:56:30.37ID:zmIRQ0Up bfのストップと注文通らないのはマジでクソだし証拠金マイナス行きもあるからな
ストップ効いて最悪ゼロカで済むMEXの方がマシ
ストップ効いて最悪ゼロカで済むMEXの方がマシ
553承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:57:20.46ID:eMxYPoc9 リップルはスキャムだろうな
554承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:57:32.16ID:AVj/O6Ho >>515
83でショートのがいいかもしれないや
83でショートのがいいかもしれないや
555承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:57:37.22ID:MEz3FaH8 ゼロカット怖いんならゼロカットの恐怖から解放してやんぜ?😎
556承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:57:54.71ID:XF/ouJXU あーマジ自己嫌悪はいるな
なんでこのチャンスにみてなかったかな
なんでこのチャンスにみてなかったかな
557承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:58:09.74ID:3hdp9OWP mexも動いてる時は新規注文通らないぞ
558承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:58:29.99ID:XF/ouJXU 上げ出したぞ〜
559承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:59:06.53ID:NyADMOo7 たぶんかけ上がると見た
561承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:59:26.44ID:tzAQ5sGQ CRYPTOGTはMT5で余裕で注文通った。
ストップも効いたのを確認済み。
ストップも効いたのを確認済み。
562承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:59:49.05ID:XF/ouJXU sfd発動してない間に勝負するしかないんだよなぁ
563承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:59:49.74ID:KQrzHTWY 月曜朝まで大きな動きないと予想するので
直前まで買い売りする必要ないぞ
後出しジャンケンの方が全然有利
直前まで買い売りする必要ないぞ
後出しジャンケンの方が全然有利
564承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:00:24.92ID:tzAQ5sGQ 母の日だから88万じゃね?
あと、投機なんかしてないで
ママにプレゼント渡してあげろよ。
あと、投機なんかしてないで
ママにプレゼント渡してあげろよ。
565承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:00:54.07ID:4Jt4Wtmk さあ噴き上がるぞ
566承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:00:54.61ID:bDsTdU3N パチンコより儲かりますか?
569承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:01:40.31ID:SK209SG4 おっとっとっと
570承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:01:46.57ID:Wxy5ebik 起きて5万くらいあがったのかーと思って最高値見てふいたわ
571承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:02:12.85ID:tzAQ5sGQ パチンコとかカスのやるもの。
紳士はFX、BTCFX、中央競馬わやる。
紳士はFX、BTCFX、中央競馬わやる。
572承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:02:16.47ID:AVj/O6Ho >>560
勝手な予想だけど今から荒れるかな
勝手な予想だけど今から荒れるかな
573承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:02:28.45ID:io2AStw1 このまま調整なしで200万コースに決まってんだろゴミ共
574承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:02:49.39ID:bAJUyx70 くぅ〜wwwwwwwwwwショタ郎の金で行く旅行の計画作りはワクワクしてたのしいなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
羨ましいかショタ郎?wwwwwwwwww俺が悠々旅行中、ショタ郎はマックでバイトするしかないもんなwwwwwwwwww
羨ましいかショタ郎?wwwwwwwwww俺が悠々旅行中、ショタ郎はマックでバイトするしかないもんなwwwwwwwwww
575承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:03:03.64ID:XF/ouJXU576承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:03:05.76ID:0ExfMOKK レスありがとう
なんか口座使えるようになる前にこの勢い止まってしまったらとヤキモキしてるw
なんか口座使えるようになる前にこの勢い止まってしまったらとヤキモキしてるw
577承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:03:43.64ID:lX31cRGQ 最低限ダブルトップだな
580承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:05:06.31ID:XF/ouJXU あがったぞー
581承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:05:26.87ID:bDsTdU3N 人生変えるなら今やな!
582承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:05:38.35ID:XF/ouJXU 82おかえり
583承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:05:55.52ID:4Jt4Wtmk とりあえず82までは戻そう
584承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:06:09.57ID:2Au+zXi9 >>576
あなたの投資経験がどんなものか存じ上げないが、慎重なエントリーが求められるのはビットコインも
変わらないからボラ無くなっちまってもそれはそれでいいじゃん
今日だって89万で捕まったイナゴもいるだろうし
あなたの投資経験がどんなものか存じ上げないが、慎重なエントリーが求められるのはビットコインも
変わらないからボラ無くなっちまってもそれはそれでいいじゃん
今日だって89万で捕まったイナゴもいるだろうし
585承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:06:19.69ID:mWYd/SRN >>547
ラインの引きかたがダメすぎる
ラインの引きかたがダメすぎる
587承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:06:42.51ID:VjmJpfjU589承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:07:09.20ID:mWYd/SRN >>576
そのマインドだと大火傷するぞ
そのマインドだと大火傷するぞ
591承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:08:16.35ID:AVj/O6Ho592承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:08:17.68ID:xvoa8iqa >>585
ラインの引き方にルールなんてないぞ 自分の考えるトレードルールを厳守するためのものでしかないんだから
ラインの引き方にルールなんてないぞ 自分の考えるトレードルールを厳守するためのものでしかないんだから
593承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:08:20.95ID:3hdp9OWP 俺の経験上、こういう今日のような上髭は必ず回収しに来る
594承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:08:29.63ID:p5F3SQF1 アメリカの出川組と日本の第二の出川組買ってくれや
595承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:08:44.84ID:tSL663qZ 落ちるとしたら明日の10〜12時らへんから、入金組を逃すわけない
いまかいまかとイナゴはそわそわしているのさ
いまかいまかとイナゴはそわそわしているのさ
596承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:08:48.38ID:mWYd/SRN >>592
そんな適当なこと言っても仕方ないだろ
そんな適当なこと言っても仕方ないだろ
597承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:08:53.35ID:zmIRQ0Up 乖離3.2%じゃねーか
流れ的にはSしたいけど焼かれるとき早そうで嫌なんだよなぁ
流れ的にはSしたいけど焼かれるとき早そうで嫌なんだよなぁ
598承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:08:56.31ID:ywRbjlsa さあこれから上がって下がっての乱高下始まるぞ
599承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:08:57.43ID:ymdbHHSD602承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:10:45.61ID:bAJUyx70 もう1回は必ず髭先端の手前つまり100万行くぞwwwwwwwwww
落ちるにしてもそのあとなwwwwwwwwww
ショタ郎震えとけwwwwwwwwww
落ちるにしてもそのあとなwwwwwwwwww
ショタ郎震えとけwwwwwwwwww
603承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:11:22.16ID:XF/ouJXU あれさいごきえてる
ラインってそういうもんじゃないの?
ラインってそういうもんじゃないの?
604承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:11:26.95ID:pc1u9fhA チャートにお絵描きしてたら今日の現物89万当てれたわけ?
ライン引くのなんてオナニーと一緒だから人それぞれのスタイルでいいんだよ
ライン引くのなんてオナニーと一緒だから人それぞれのスタイルでいいんだよ
605承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:12:41.79ID:xvoa8iqa ラインを底や天井を当てるためのツールだと思ってるアホがちょくちょくいるのは下手糞インフルとお絵描き商材屋のせい?
606承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:12:43.11ID:3hdp9OWP 去年と違って今年は小林砲が無いからな
607承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:12:44.42ID:R+HqcCJA 結局30までぶち落ちたのは
ほとんどクレイグのせいだったな
マジで殺されてもおかしくない
ほとんどクレイグのせいだったな
マジで殺されてもおかしくない
609承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:13:03.28ID:lX31cRGQ アルトも1万円越えないと一流とは言えんな
612承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:14:00.80ID:rF/dau8c >>564
令和 母の日ヽ(・∀・)ノw
令和 母の日ヽ(・∀・)ノw
613承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:14:08.89ID:m++K+6zr >>591
いや、俺にとっては救世主だったぞ!
仕事が入ったのでとりあえず微益だったが2000円幅10枚利確させてもらった。
今日は自分の予想やポイントがズレズレだったし、たまには他人の予想に乗ってみようと丸乗り乞食してみたのだが、お陰で1往復半利益出せてプラ転した。
ありがとな!
君の爆勝ちをこころから祈る!
いや、俺にとっては救世主だったぞ!
仕事が入ったのでとりあえず微益だったが2000円幅10枚利確させてもらった。
今日は自分の予想やポイントがズレズレだったし、たまには他人の予想に乗ってみようと丸乗り乞食してみたのだが、お陰で1往復半利益出せてプラ転した。
ありがとな!
君の爆勝ちをこころから祈る!
615承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:15:01.55ID:VjmJpfjU クレイグって死んだよな?
616承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:15:04.71ID:AVj/O6Ho >>613
仕事ウキウキで頑張れるならよかったぜ
仕事ウキウキで頑張れるならよかったぜ
618承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:15:10.20ID:XF/ouJXU619承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:16:19.32ID:bAJUyx70 ショタ郎wwwwwwwwwwバイナンス、フィネ、mexどれもぶち上げる気マンマンだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
620承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:16:30.55ID:stZHexiR >>618
ヒント:相場は思惑で動く
ヒント:相場は思惑で動く
621承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:16:41.74ID:zmIRQ0Up クレイグ=サトシナカモト説はどうなったんだよ
あのおじさん1000ドルまで売るって言いっぱなしだしとんでもねえヤクザのラスボスだったな
あのおじさん1000ドルまで売るって言いっぱなしだしとんでもねえヤクザのラスボスだったな
622承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:17:05.44ID:JmwTPYT2 今朝の動きが幻だったかのようでもう
623承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:17:22.29ID:vGkPqjtk 5%のときのSFDでBOT稼働させてたヤツもショートポジション持つから死んだやついるだろうな。ザマぁ
624承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:17:58.66ID:3hdp9OWP BCHの件は茶番だろ
安く仕込みたい大口が不安にさせる目的
まあ去年生き残った奴は猛者だよ
安く仕込みたい大口が不安にさせる目的
まあ去年生き残った奴は猛者だよ
626承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:18:51.76ID:AVj/O6Ho ちょいここは利確しとくかなぁ。。危険やなぁ
627承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:19:06.04ID:LZM1459+ ほんと限定ジャンケンだよな
商材、嘘情報、煽って怒らせる
商材、嘘情報、煽って怒らせる
628承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:20:57.69ID:XF/ouJXU 上げて横横
さて次の動きは
さて次の動きは
629承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:21:32.23ID:lX31cRGQ あと40分で6時間足を陽線に変えておきたいところ
630承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:22:35.32ID:XF/ouJXU 今日は8時過ぎの急上昇急落以降はじり上げ継続中
いつまで続くかな
いつまで続くかな
631承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:22:54.11ID:BrvtnA+0 そろそろアルトかなと思ったけどずっとBTCだな
632承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:23:53.42ID:pWq8MjMf 上髭回収に行くような気もするがズドーンが来そうでほんと怖い
633承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:24:06.25ID:fhUvZVX2 いっとくけど最終的に円を増やすんじゃなくてBTCを増やすゲームだからねこれ
634承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:24:17.09ID:MEz3FaH8 週足のレジスタンスラインに引っかかってる😎
ここで揉んでるということはここで利確かショート買いが均衡してる
下のレジスタンスラインを突き破った強気な相場からショートが積まれていると考えられる
来週は一段上の94万円付近までの上昇も期待できる
https://i.imgur.com/ZVKdgBa.jpg
ここで揉んでるということはここで利確かショート買いが均衡してる
下のレジスタンスラインを突き破った強気な相場からショートが積まれていると考えられる
来週は一段上の94万円付近までの上昇も期待できる
https://i.imgur.com/ZVKdgBa.jpg
635承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:25:02.99ID:WV88DobO あの時に売ってたのはクレイグ側じゃなくてロジャー側だと思う
636承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:25:15.93ID:lX31cRGQ ただじゃ上がらないだろうな
途中イナゴ落としながらいくだろう
途中イナゴ落としながらいくだろう
637承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:25:17.58ID:3FhhkTmi サトシナカモトだけど質問ある?
638承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:25:24.20ID:XF/ouJXU640承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:26:12.26ID:AVj/O6Ho ローソク足がキュウリぶっ刺したやつなら買えってじいちゃんに言われてるだ
643承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:27:18.72ID:AVj/O6Ho 上昇気流はきてるんだよねぇ
644承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:27:38.86ID:O+ir+qEM >>542
むしろzaifはハッキング事件後、信用取引できないしairfxは0カットだから安心安全だけどね。
むしろzaifはハッキング事件後、信用取引できないしairfxは0カットだから安心安全だけどね。
646承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:28:11.28ID:q9U6DiPy 売りナンピン入れていこうかぬ
648承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:28:42.19ID:yduYbC8j 出川が世界を駆け抜けるw
649承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:28:59.74ID:k1WeJLHR まだ焼けきれてない低レバショーターおるんかね
俺は今朝64万Sロスカされて解放された気分だよ
おかねかえして
俺は今朝64万Sロスカされて解放された気分だよ
おかねかえして
650承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:28:59.10ID:AVj/O6Ho きた感じです、兄さん
651承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:29:00.91ID:XF/ouJXU きたか?
653承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:29:36.58ID:XF/ouJXU よく耐えた
654承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:29:36.78ID:lX31cRGQ なんか大きな情報後だしで出てくるんだろうなー
これだけ上がれば
これだけ上がれば
655承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:30:05.91ID:XF/ouJXU あ、ほんとに来たっぽい
656承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:30:43.43ID:okDjLTNK 80万超えて100万へ
657承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:30:44.59ID:GWkGA2ax イクワヨ!
659承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:30:53.14ID:bAJUyx70 あ""""""あ""""""またジョダロヴいっだあああああああっっっっっっっっっlち!、、c!!!!!!Cwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwqwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
660承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:30:59.04ID:n4ou1MOt もみもみからちょっと抜けたかな
661承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:31:51.91ID:yduYbC8j 現物最高値更新まで100ドル切ったか
662承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:31:57.53ID:P5iA1fss 凄すぎる
どこまで行くのか
どこまで行くのか
663承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:32:06.00ID:xroTzmsl 下がったら買うだけのバブル相場きてんね
664承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:32:24.81ID:YucLbqT6 またヤル気?
665承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:32:27.00ID:v2YUzyuz イキスギィ
666承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:32:37.91ID:XF/ouJXU バブルではないでしょ
667承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:32:56.27ID:ymdbHHSD668承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:33:08.86ID:xroTzmsl 上げ方がバブルのその時そのもの
669承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:33:25.89ID:zmIRQ0Up 乖離3.7%だな
5%まできたら流石に売りたいけど5%以上まで持ち上げられるのも去年あった流れなんだよな
5%まできたら流石に売りたいけど5%以上まで持ち上げられるのも去年あった流れなんだよな
670承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:33:42.45ID:xroTzmsl ストップ入れてフルレバロング入れよっとショートはしばらくないな
671承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:34:28.15ID:yduYbC8j 7000持ちこたえたのはでかかった
672承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:34:31.40ID:RiFQ8Jbf まだ上がるのかよ
673承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:34:32.78ID:bGS+rUVn アルトもついてきてるな!
674承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:34:51.14ID:3YCkg3lx 日本の仮想通貨税制も変わって欲しいよな
なんで雑所得なんや
なんで雑所得なんや
676承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:35:03.24ID:MtS0HNXz 跳ねてんねぇ!!
678承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:35:47.33ID:RiFQ8Jbf いい波乗ってんねえ!
679承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:36:04.83ID:P5iA1fss 2017年の再来かな
年初からの値動きも2017年に似てたし
年初からの値動きも2017年に似てたし
680承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:36:06.52ID:088LL1Oy なんかここに中ボスいるね
681承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:36:32.84ID:SK209SG4 未知の世界まで行こうぜ
682承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:36:46.27ID:n4ou1MOt なんか去年のサイダーとエクスタシー思い出したわ
683承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:37:12.72ID:Q+acsBKn クソポジ地帯に入ったな
ノーポジになるわ
ノーポジになるわ
684承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:38:19.33ID:bAJUyx70 あ""!!あ""!!!ショタ郎いぐう!!wwいぐぅ!、!!wwwwwwww
685承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:38:53.69ID:okDjLTNK ムーン!
久しぶりに言いたかった。
久しぶりに言いたかった。
686承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:39:26.29ID:zmIRQ0Up687承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:39:42.33ID:yduYbC8j 7300復帰w
688承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:39:43.97ID:fbuYM3LB つえ〜まだ行くんかよ
689承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:39:46.41ID:bAJUyx70 あ""!!あ""!!!ショタ郎いぐう!!wwいぐぅ!、!!wwwwwwww
690承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:39:48.62ID:rIT/5cZ/ マスコミが「仮想通貨が再び熱いっ!」とか言い出すまでこのトレンド続くと思う。
691承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:40:02.96ID:sHAk6Swl 少し休んだら入りたくなくなった
疲れたw
疲れたw
692承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:40:36.68ID:bAJUyx70 フィネぬけるうううwwwwwwwwww
693承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:40:57.32ID:UlXcb7Wh 止まらん
694承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:41:05.49ID:AIXA+/Vq ショーターああwwwwwww
695承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:41:06.68ID:CHQfZCcg またSFD BOT狩るぞ
696承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:41:28.13ID:c5aRU4t4 (´・ ω・`)ほぁぁー
697承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:41:41.49ID:rbnzXwu4 仮想通貨のために仕事も女も友人も全て捨てるんや!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
698承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:41:52.92ID:SK209SG4 ゆけええええええええええええええええい
699承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:42:07.31ID:fhUvZVX2 めっちゃ強いチャート
またネリネリしたあとぶち上げだろこれ
またネリネリしたあとぶち上げだろこれ
700承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:42:23.05ID:y2IUctOI 強すぎませんかねぇ
701承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:42:30.65ID:YucLbqT6 もうやめて!ショタのライフはゼロよ!(´・ω・`)
702承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:42:42.51ID:zmIRQ0Up 一瞬乖離5%いったんじゃね?
打診Sぶっこんで5秒で6000幅ぐらい利確できたわ
打診Sぶっこんで5秒で6000幅ぐらい利確できたわ
703承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:43:09.05ID:Dh/qQifH ロング利確ゥ
704承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:43:11.93ID:rbnzXwu4 朝はSFDを突き抜けてCBだからな、やべえわw
705承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:43:45.11ID:Q+acsBKn 乖離どうすんだこれ
706承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:43:58.63ID:3ShQlkrN どーすんのこれw
707承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:44:02.96ID:3YCkg3lx 来年の5月に50000ドル越えるまで握るわ
709承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:44:19.73ID:VjmJpfjU またcbきたりして
710承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:44:20.39ID:j1DB4o0V もうビッフラはあかんな
711承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:44:33.42ID:yvU0uaVX 買い増しが止まらない
712承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:44:45.52ID:MtS0HNXz ビンビンチャートや
713承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:44:48.19ID:1XQOMvFX まーたはじまった(AA略
714承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:44:58.95ID:ACZtRFPn finex高猫しとるwwww
流石に簡単すぎるだろww
流石に簡単すぎるだろww
715承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:45:20.97ID:3ShQlkrN 勃ちっぱなしで後のこと考えてないだろw
716承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:45:26.15ID:fhUvZVX2 ビッフラなんてとっくにオワコンだろ
早急にビッフラにある全資産をよそに移さないと
早急にビッフラにある全資産をよそに移さないと
717承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:45:44.32ID:wr+o9dOU 上抜けたな
718承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:46:18.05ID:y00hhycU こんなんでまだ触るやつおるん?
719承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:46:19.12ID:rNgpWkzt 去年は乖離10%とかなかった?
720承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:46:43.16ID:5HNgO2+g 夜にはまた100万円いくなこれw
無限に儲かるw
無限に儲かるw
721承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:46:48.25ID:YOCB4Ty2 こんなん絶対儲かるやん
722承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:47:11.60ID:IJ9Fo0A3 SFD刺さりおった
723承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:47:23.58ID:AVj/O6Ho ほんのりショートも取りこぼさない
724承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:47:50.16ID:xroTzmsl フルレバ辞めたわw
この1週間で10万→150万今のフルレバで200万になったw
美味すぎやろw
この1週間で10万→150万今のフルレバで200万になったw
美味すぎやろw
725承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:48:09.22ID:bPOHdVkT 本当寝てたら金増える相場だわ
727承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:49:09.31ID:RM0aI4Hf 結局上げじゃん
728承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:49:47.50ID:lX31cRGQ 95あたりまでは上髭つけるだろう
今朝の激しいあげの感覚思い出して
ロング&ショート
今朝の激しいあげの感覚思い出して
ロング&ショート
729承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:50:12.00ID:zmIRQ0Up 乖離5%を肉眼で確認しました
SFDbotによる戦争が始まるので人間の皆さんは退避しましょう
本日の相場は終了しました
SFDbotによる戦争が始まるので人間の皆さんは退避しましょう
本日の相場は終了しました
730承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:50:48.80ID:LZM1459+ わたしもうやめた
フルレバショートやめた
今日からはフルレバロングでせいいっぱい
フルレバショートやめた
今日からはフルレバロングでせいいっぱい
731承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:51:07.55ID:P1n3ROXY いくら儲かったの?
732承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:51:10.11ID:RM0aI4Hf BCHとかアホじゃねぇの?上げ来てんね
733承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:51:27.76ID:fbuYM3LB こんなん、bffxじゃ触れんな
734承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:52:56.06ID:/vo16WXV bchはロシアの大富豪が買い集めてるって情報あったから上がっても当然として仮想通貨が全面高なのは市場が拡大してるから?
735承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:52:58.90ID:udi2egrz ボラでかくなったから枚数減らして丁度いいわ
736承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:53:04.53ID:bAJUyx70 SYO♪TA♪RO♪SYO♪TA♪RO♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
737承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:54:02.10ID:g1MCTXqQ ビッフラくそなんでメックス使おう思ってるけど儲けれる?
738承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:54:55.07ID:y9PVEV/2 >>737
100倍界王拳使える
100倍界王拳使える
739承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:55:33.70ID:LZM1459+ メックスは中華資本だからジャップがたくさんかけてる方の反対に価格操作してくるぞ
740承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:55:41.35ID:FdiB0frH スケベSが見事に刈られてるな
742承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:55:52.58ID:skEgy0ZT743承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:56:32.09ID:DN5KfmEl 100万、このあとすぐ!
744承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:56:55.58ID:e2OnwZt0 ここまでしつこく粘っておきながら奈落落としはありえん
これからパターン通りに高値まで戻したあと底かためて揉んで揉んで後は100万に上がるだけ!w
からの〜?w
最後の最後で奈落落とし!w あると思います
そのためにここまで上げた説
詐欺師は地道に信頼を築き上げた末に騙す
これからパターン通りに高値まで戻したあと底かためて揉んで揉んで後は100万に上がるだけ!w
からの〜?w
最後の最後で奈落落とし!w あると思います
そのためにここまで上げた説
詐欺師は地道に信頼を築き上げた末に騙す
745承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:57:02.46ID:ACZtRFPn746承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:57:02.32ID:BUcMGOE5747承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:57:03.26ID:O+ir+qEM たむけん、またどやってそうだな
748承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:57:07.91ID:DPQASOB7 BFがレバ規制前にSFDで一儲けしようとしてるの察知出来たからなんとか84で買って万幅抜けたわ
750承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:57:46.88ID:OfC+/4Hi 無理くり上げが分かりやすいなwww
751承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:58:26.38ID:c5aRU4t4 (´・ ω・`)80定着ぅ、、
752承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:58:27.14ID:M/RXiAP6 もしかしてクジラさんは2017年最高値の250万を今年のスタート価格に設定してるのかもね
そこから数千万まで倍々ゲームを狙ってるのかも
そこから数千万まで倍々ゲームを狙ってるのかも
753承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:58:31.60ID:pk1esKKG てかイケハヤが仮想通貨がバブルって動画上げてる。
ちょうどアップされた時間がナイアガラした時間と一致するんだが・・・。
ちょうどアップされた時間がナイアガラした時間と一致するんだが・・・。
754承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:59:05.02ID:LZM1459+ 4月は50万突破でやばい扱いだったのに
3月は30万台だったし
3月は30万台だったし
755承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:59:22.99ID:3hdp9OWP mexのファンディングL有利は終わったよ
756承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:59:30.04ID:MEz3FaH8 BFだけ滑って30万幅つけて追証出てんの???🥺
酷い取引所なんだな
酷い取引所なんだな
757承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:59:46.53ID:YOCB4Ty2 利確。このくらいで許しといたる
758承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:59:50.18ID:B1j82Kll 乖離5%はやばいやろ
759承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:59:50.32ID:RM0aI4Hf 1BTC持ってれば億れる相場クルー
760承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:00:09.64ID:5ZQ7+eHh アフィカスはキエロ
761承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:00:36.21ID:NyADMOo7 ロンギ
762承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:01:05.85ID:0o58u7sQ 今週ETFの判断があるけど、まさか漏れてないよな
764承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:02:03.33ID:nso+sSTh この上げ方、さほど新規流入してる訳じゃなさそうだな。
糞アルト売ってパンプし始めた所に群がってるだけ+ビッチ ハードフォーク上げかな
糞アルト売ってパンプし始めた所に群がってるだけ+ビッチ ハードフォーク上げかな
765承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:02:14.59ID:VjmJpfjU mexロング金利マイナスなのになんだろうねこの強さ
767承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:02:55.89ID:BUcMGOE5 4/1にビットフライヤーからメックスに変えたけど慣れるのに10日ほどかかった
12万スタートして操作ミスで3日で退場
4/19に99,000円から再スタートして今130万?くらいかな
携帯からだとビットフライヤーライトニングの方が取っつきやすい
年次も見やすい
メックスは利益率が高いのが魅力
12万スタートして操作ミスで3日で退場
4/19に99,000円から再スタートして今130万?くらいかな
携帯からだとビットフライヤーライトニングの方が取っつきやすい
年次も見やすい
メックスは利益率が高いのが魅力
768承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:03:07.14ID:XF/ouJXU769承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:03:27.47ID:R+HqcCJA 30万でヨコヨコしてた時は
年末10万とか言われてたけど
くこでフルレバロング仕込めた奴おるの?
年末10万とか言われてたけど
くこでフルレバロング仕込めた奴おるの?
771承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:04:10.96ID:NyADMOo7 買い強い。まだ行くで
772承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:04:40.15ID:LZM1459+ 100万いくぞ!
774承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:05:49.86ID:BUcMGOE5 チャートはビットフライヤーライトニング見ながらやってる
funding手数料は今ショート有利だけど金額のインパクトが小さいからさほど気にならない
スキャ希望の人はメックスだと0.5ドル単位だからやりづらいよ
funding手数料は今ショート有利だけど金額のインパクトが小さいからさほど気にならない
スキャ希望の人はメックスだと0.5ドル単位だからやりづらいよ
775承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:06:07.00ID:fbuYM3LB 2500円の人・・・100万円チャレンジ2日目で10倍だってさ
この強烈上げトレに乗ったとはいえ真似できんわ
この強烈上げトレに乗ったとはいえ真似できんわ
776承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:06:06.47ID:LZM1459+ インフルエンサーを破滅させれば金魚のフンの分も利益になるからな
777承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:06:10.56ID:aYk8Zxjx 絵文字まじ死なねえかな
778承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:06:18.47ID:bVfQP5QG 流石に限界か
月曜入金組が来て空売りされる前にガラるぞ
月曜入金組が来て空売りされる前にガラるぞ
779承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:06:47.07ID:eZs96rl0 今日の上げとETFは関係ないよ。ETFは否決されますから
780承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:07:10.03ID:LZM1459+ 5800くらいのときに別れた妻に復しゅうするためにショートしたやつどうなった?
781承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:07:10.74ID:HuE25M24 今までのパティーンだとジワっと高値だがさて
782承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:07:24.34ID:LZM1459+ トランプ上げでしょ
783承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:07:39.30ID:XF/ouJXU トイレ行ってる間にはねた
784承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:07:42.08ID:DETAGdyh 絵文字嫌いな人ー🙋♀
785承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:08:13.34ID:DN5KfmEl 数少ないチャンスを今度こそ活かして億リビトになるか、、
それとも今まで通り、うだつの上がらない愚鈍なチキン野郎のままか?
さあああ、ここ全力でイケるヤツだけが果実を手にするでええええええ!
それとも今まで通り、うだつの上がらない愚鈍なチキン野郎のままか?
さあああ、ここ全力でイケるヤツだけが果実を手にするでええええええ!
786承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:08:14.30ID:EX1Ux+wz ここでショート発射
787承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:08:18.23ID:Q+acsBKn 売り浴びせすごいな
789承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:09:18.47ID:XF/ouJXU 乖離が5%張り付きモード突入か
やりにくいな
やりにくいな
790承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:09:20.13ID:ywRbjlsa 相場は大多数の人が損する方向に動く
791承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:09:22.63ID:bVfQP5QG ガラれガラれー
100倍ショートじゃああ
100倍ショートじゃああ
792承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:09:44.55ID:6da8cVkP ビットコインさん値段上がるとボラ激しさ増すのはなんでだぜ?
793承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:10:38.79ID:oziYjIRU RSIあかんでしょ・・・
バブリー時並になってるじゃん
バブリー時並になってるじゃん
795承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:11:15.97ID:XF/ouJXU796承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:12:05.62ID:YOCB4Ty2 毎日こんなボラならいいのにな
797承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:12:54.72ID:MEz3FaH8 相場はポジション合戦だから
トレンドが成熟して有利ポジが整理された最終局面に来ると値幅が拡大するんだ😭
上で握ったショートとしたで握ったロングがポジションを押し付け合うのでその開きがボラになるんだ🤗
トレンドが成熟して有利ポジが整理された最終局面に来ると値幅が拡大するんだ😭
上で握ったショートとしたで握ったロングがポジションを押し付け合うのでその開きがボラになるんだ🤗
798承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:13:32.44ID:FdiB0frH そろそろショートしてみようかな?
どうせ焼かれるだけだろうけど
どうせ焼かれるだけだろうけど
799承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:13:44.57ID:aUmLFBYg ショーター生きてるか?
800承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:13:57.60ID:HuE25M24 ワイ含めて週足75maを意識してた人は多いと思う
けど5月につけると思ってた人は多分ほぼいない
ということで流れが読めてないので下手に両建て入れるのはやめました
本当に120万位まで来ちゃったら考える
けど5月につけると思ってた人は多分ほぼいない
ということで流れが読めてないので下手に両建て入れるのはやめました
本当に120万位まで来ちゃったら考える
801承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:14:11.32ID:XxWHZlZ4 今の上げは、フィデリティ投信が機関投資家向けに
BTCの取り扱いを2、3週間以内に開始すると発表した
事によるものだろう。ETF承認されたら500万行くよ!
BTCの取り扱いを2、3週間以内に開始すると発表した
事によるものだろう。ETF承認されたら500万行くよ!
803承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:14:59.47ID:DPQASOB7 まだSFDbotあんま稼働してないっぽいから裁量でも普通にとれるな
804承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:15:09.03ID:Q+acsBKn ショートするならここなんだろうけどね
2018年9月がここで反転した
まあでもロングが正義だわな
2018年9月がここで反転した
まあでもロングが正義だわな
805承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:15:57.32ID:yR71GSzG 明日9時まではフェイクだからなー
今ポジるなら仕事や学校休まなきゃいけない
今夜は徹夜も必要
今ポジるなら仕事や学校休まなきゃいけない
今夜は徹夜も必要
806承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:16:16.65ID:XF/ouJXU807承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:16:40.65ID:TQ8tHK7f SFD相場苦手すぎてこんだけボラあっても触る気しない
808承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:16:54.94ID:iokXh8PM (ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
809承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:17:00.13ID:Q+acsBKn おんんぎゃあああああああああああああああああ
811承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:17:58.90ID:oDL0eNpc 試しに5万フルレバS入れてみていい?
いよいよもってまあロングだろうな(前々日比30%アップの状況で)とかもう逆にSっしょ
いよいよもってまあロングだろうな(前々日比30%アップの状況で)とかもう逆にSっしょ
812承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:18:22.38ID:zmIRQ0Up ショートぶち込んでトレール利確仕込んどいたら一瞬で8000幅抜けた
SFDはとりあえずまた遠ざかったな
SFDはとりあえずまた遠ざかったな
813承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:18:39.59ID:lX31cRGQ 2万幅のフェイク糞わろた
やってられんなー
やってられんなー
814承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:19:10.72ID:bVfQP5QG はよガラれ
815承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:19:23.46ID:FdiB0frH 買い圧が強すぎる
816承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:19:29.98ID:aUmLFBYg お前らの求めてたボラだぞ
817承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:19:37.04ID:AIXA+/Vq まさか、さっきの押し目でショートしちゃった正太郎君はおらんよね?
818承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:19:36.42ID:yR71GSzG 月曜朝ブレイクした時に即追いかけるのが鉄板だよ
リアルタイムで売り買いできないなら火曜の相場を分析した方が良い
リアルタイムで売り買いできないなら火曜の相場を分析した方が良い
819承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:19:57.73ID:nbRa15ws 全ては出川から始まった。
刮目せよbtcの最期を!!
刮目せよbtcの最期を!!
820承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:20:40.26ID:jIM3mhyr bffx酷くない?
821承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:20:40.29ID:AIXA+/Vq 買い圧凄すぎて草w
822承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:20:49.21ID:lX31cRGQ 退場者続出でまた人減るなー
ビッフラはゼロカットしないと
ビッフラはゼロカットしないと
823承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:20:53.40ID:g1MCTXqQ 100倍界王拳ロングいくで
825承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:21:05.77ID:XF/ouJXU フェイク言うか調整だろ
sfdの利ざやとりが始まってるな
sfdの利ざやとりが始まってるな
826承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:21:35.55ID:oDL0eNpc 圧力とか見せ板だろ
こでSいくぞ?いくぞ?
こでSいくぞ?いくぞ?
827承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:21:35.57ID:IuU9JW16 なんjにスレ立ったぞ
売れ
売れ
828承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:22:01.12ID:zmIRQ0Up これはショート入れたやつをSFDつきで焼くクソ相場がしばらく続くと見た
ギャンブラー大歓迎
ギャンブラー大歓迎
830承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:22:07.07ID:lX31cRGQ >>825
調整でも値幅でフルレバ野郎は数分でロスカだよ
調整でも値幅でフルレバ野郎は数分でロスカだよ
832承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:22:16.09ID:XF/ouJXU >>820
sfd発動してるんでこれからは動きがひどくなるよbfは
sfd発動してるんでこれからは動きがひどくなるよbfは
833承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:22:24.45ID:pn9L391+ ショータしねしねミサイルwwwwwwwwwwwwwww
834承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:22:34.65ID:AIXA+/Vq 間違えたw
ビッフラじゃなくてビットコなw
ビッフラじゃなくてビットコなw
835承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:23:02.22ID:RM0aI4Hf 売り豚カナダの首都
836承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:23:36.76ID:fbuYM3LB 昨日はマイナス乖離だったんだぜ?なめてるよなw
837承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:23:46.28ID:DN5KfmEl さあああ、イウてるでええええ!
838承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:24:09.80ID:oDL0eNpc まあ下がるだろ
見とけw
見とけw
840承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:24:30.55ID:XF/ouJXU841承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:24:56.66ID:DN5KfmEl だから今、イカナキャいけないんだよ!お前らは大きく動いてるときはいつもブルってるよな?
数少ないチャンスを今度こそ活かして億リビトになるか、、
それとも今まで通り、うだつの上がらない愚鈍なチキン野郎のままか?
さあああ、ここ全力でイケるヤツだけが果実を手にするでええええええ!
数少ないチャンスを今度こそ活かして億リビトになるか、、
それとも今まで通り、うだつの上がらない愚鈍なチキン野郎のままか?
さあああ、ここ全力でイケるヤツだけが果実を手にするでええええええ!
842承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:26:00.79ID:oDL0eNpc 高値更新におびえてみんなsに入れない奴らだらけの今が逆にチャンス
みんなと違うことをしなきゃだめだ
死ぬにしても…!
みんなと違うことをしなきゃだめだ
死ぬにしても…!
844承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:26:28.67ID:xzbzU7eR ヘタなオレは現物持って寝るのみ
845承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:26:32.82ID:k1WeJLHR こんなの正気じゃポジれんわ
846承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:26:41.83ID:ACZtRFPn btc stong buy
847承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:26:52.24ID:oDL0eNpc やばすぎて草
850承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:27:00.05ID:yfmW42iT 結構s入れてるやついそうだからLでいいな
851承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:27:14.51ID:bAJUyx70 SYO♪TA♪RO♪SYO♪TA♪RO♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
852承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:27:16.79ID:SQcbHQgi んあああああああああああ
853承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:27:30.38ID:bAJUyx70 あ""!!あ""!!!ショタ郎いぐう!!wwいぐぅ!、!!wwwwwwww
854承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:27:38.08ID:0fY35KL3 >>831
これやろ
【朗報】ビットコインさん、一時的に100万円突破、現在81万円
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557642185/
これやろ
【朗報】ビットコインさん、一時的に100万円突破、現在81万円
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557642185/
855承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:27:46.79ID:yvU0uaVX ショーター殲滅が始まっとる
856承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:27:49.68ID:ACZtRFPn やべえ動き早すぎて誤字ったww
しばらくロムるかww
しばらくロムるかww
858承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:28:05.91ID:6da8cVkP アルトドレイン始まったか?
859承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:28:35.80ID:XKcSNlJ7 徹夜してたから流石に限界で
三時間ほど少し寝てたらまた上げてるじゃん
マジ異次元の強さかよ
どうしよう下がるまで現物買うの待とうと思ったのに下がる気配がない
三時間ほど少し寝てたらまた上げてるじゃん
マジ異次元の強さかよ
どうしよう下がるまで現物買うの待とうと思ったのに下がる気配がない
860承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:28:46.90ID:oDL0eNpc そろそろ落ちるでしょ
5800くらいに一瞬ロンギヌスこい
5800くらいに一瞬ロンギヌスこい
863承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:29:05.53ID:AIXA+/Vq 今こそ人生にたった一度アホになる時
今までは序章
これから半年が伝説になる
今までは序章
これから半年が伝説になる
864承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:29:26.33ID:BUcMGOE5 爆益だな
fineの6,500ドル付近にあるS焼くまで上がるよ
fineの6,500ドル付近にあるS焼くまで上がるよ
865承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:29:26.82ID:+3KSlhIe なんJは一昨日にはスレ立ってたで
867承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:29:33.64ID:MtS0HNXz ドスケベしょたろう全員死亡w
868承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:30:18.54ID:0ExfMOKK 高値付けてからの下げでの肩の部分超えたね
869承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:30:30.06ID:EmYWA8H1 >>859
100万で上がりっぱなしだと思うな
100万で上がりっぱなしだと思うな
870承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:30:31.44ID:DN5KfmEl あ?いつもウダウダ言ってブルってんじゃねーよ!w
お前ら大きく動くといつもなんやかんや言うてて様子見、ダンマリ、傍観、、
今!今行くんだよ!今イケるヤツだけ!少数派になる奴だけが旨い肉を手に入れる。
ひるむことなく飛び込め戦場!
数少ないチャンスを今度こそ活かして億リビトになるか、、
それとも今まで通り、うだつの上がらない愚鈍なチキン野郎のままか?
さあああ、ここ全力でイケるヤツだけが果実を手にするでええええええ!
お前ら大きく動くといつもなんやかんや言うてて様子見、ダンマリ、傍観、、
今!今行くんだよ!今イケるヤツだけ!少数派になる奴だけが旨い肉を手に入れる。
ひるむことなく飛び込め戦場!
数少ないチャンスを今度こそ活かして億リビトになるか、、
それとも今まで通り、うだつの上がらない愚鈍なチキン野郎のままか?
さあああ、ここ全力でイケるヤツだけが果実を手にするでええええええ!
871承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:30:32.39ID:BUcMGOE5 これ100万、9,000ドル目指してるな
適度にショートエントリーさせて燃やしてるよ
適度にショートエントリーさせて燃やしてるよ
872承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:30:35.31ID:0ExfMOKK 高値付けてからの下げでの肩の部分超えたね
873承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:30:48.60ID:0fY35KL3 ポジ持とうとしてもS怖すぎて利確せずに継ぎ足しだわ
874承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:30:49.03ID:bVfQP5QG 何上げ天然
875承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:30:49.06ID:XcQ83iH6 なんでこんなに上がってるんだよ!!
説明しろ!!!
説明しろ!!!
876承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:31:25.01ID:oDL0eNpc フルレバsいくやつおらんの?
せーので一緒にやろうや
せーので一緒にやろうや
877承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:31:28.71ID:yR71GSzG 現時点で分析すればショート燃料減ったのでFX100万は難しい
今ここでショートが再充填されれば明日抜ける可能性がある
つまり、今こそショートと大半が動く必要があるんだよね
答えは今ショートは無いよ
今ここでショートが再充填されれば明日抜ける可能性がある
つまり、今こそショートと大半が動く必要があるんだよね
答えは今ショートは無いよ
878承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:31:37.74ID:6da8cVkP 昨夜からロングしてて93で利確して今またロング入った
879承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:31:50.93ID:uS1B9jUe 俺は昨日までここでちゃんと言ったぞ
ビットコがマイナス乖離で上げ止まるはずがない ショートカバーで76.5までは上がるって
ビットコがマイナス乖離で上げ止まるはずがない ショートカバーで76.5までは上がるって
880承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:31:58.42ID:rqdfi43H ビットコインやってない第三者の冷静な俺の目から見てお前らのレスがどれほど冷静さを欠いてるかが分かる
ビットコインやってない第三者の冷静な俺の目で見た意見聞きたいか?
ビットコインやってない第三者の冷静な俺の目で見た意見聞きたいか?
881承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:32:02.58ID:AIXA+/Vq 今、取引所の口座を持ちチャートを見ている奴は全て勝ち組w
大多数は口座すら持ってないw
大多数は口座すら持ってないw
882承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:32:30.67ID:mWR7MYGS 神さまありがとう
883承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:32:42.97ID:g1MCTXqQ そろそろ下がるだろって思って逆張りショートすると上がってロスカットなるよ。朝の俺はそうやった。
884承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:33:05.55ID:oDL0eNpc >>880
逆にビットコインやってない第三者に見せかけた冷静さを欠いたビットコインやってるお前の意見なんて見る価値あると思うか?
逆にビットコインやってない第三者に見せかけた冷静さを欠いたビットコインやってるお前の意見なんて見る価値あると思うか?
886承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:33:30.21ID:StYN4Ldd こうやってロング脳を作り上げていくんですね 8700ドル辺りで裏切ってくると予想
887承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:33:49.10ID:BUcMGOE5 http://imepic.jp/20190512/559700
3週間で99,000円が1,500,0000円到達
3週間で99,000円が1,500,0000円到達
888承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:33:54.39ID:oDL0eNpc そろそろ下がるだろ…じゃあフルレバLで
だったら爆益になるのか?
だったら爆益になるのか?
889承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:33:57.87ID:bVfQP5QG やめやめ
ノーぽ氏
ノーぽ氏
891承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:34:23.58ID:MEz3FaH8 ロスカットするやつはポジション合戦をしているというFXの基本的な仕組みを分かってねえ😎
押し返しされた時に急所抉られる様なポジションの取り方してるやつは分かってねえ
そんなんじゃ女にもモテねえだろ?
押し返しされた時に急所抉られる様なポジションの取り方してるやつは分かってねえ
そんなんじゃ女にもモテねえだろ?
892承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:34:30.85ID:DN5KfmEl ほら、自分の書いてるコメント見返して見ろ!なんやかんや言うてウダウダ言ってるヤロガ、、
今、たった今行くんだよ!
数少ないチャンスを今度こそ活かして億リビトになるか、、
それとも今まで通り、うだつの上がらない愚鈍なチキン野郎のままか?
さあああ、ここ全力でイケるヤツだけが果実を手にするでええええええ!
今、たった今行くんだよ!
数少ないチャンスを今度こそ活かして億リビトになるか、、
それとも今まで通り、うだつの上がらない愚鈍なチキン野郎のままか?
さあああ、ここ全力でイケるヤツだけが果実を手にするでええええええ!
893承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:34:36.31ID:rqdfi43H レス付いて嬉しい
俺本当にビットコインやってないよ
150万くらいの時にやってて負けてすぐやめた
俺本当にビットコインやってないよ
150万くらいの時にやってて負けてすぐやめた
894承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:35:02.61ID:bAJUyx70 下にcbとか言ってたショタ郎いきしてないwwwwwwwwwwいきしてないwwwwwwwwwwだれか人工呼吸たのまいwwwwwwwwww
895承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:35:08.90ID:oDL0eNpc イキすぎィ!!
897承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:35:25.58ID:BUcMGOE5 今回の上昇トレンドはfineの底ショートのお陰で見極めしやすい
ショートを生かしつつ上昇させてる
ショートを生かしつつ上昇させてる
898承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:35:36.30ID:oDL0eNpc ここでフルレバsだな
899承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:35:39.70ID:AIXA+/Vq 1年以上かけて丁寧に芸術的な底打ちチャートを作ってきたんやw
こんなところで落ちるはずないw
デカイ調整が入るなら250万超えてからだよw
こんなところで落ちるはずないw
デカイ調整が入るなら250万超えてからだよw
900承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:35:50.84ID:c5aRU4t4 (´・ ω・`)おっほ
901承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:36:00.02ID:Z7pObgwz なぜか高値で買いたがり安値で売りたがるからな
意思が弱い人がいっぱい
意思が弱い人がいっぱい
902承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:36:00.12ID:erweZeqA また上がってる
903承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:36:10.37ID:xroTzmsl おわパヨとか言ってたショタは?www
死んだかな?w嬉しいなwww
死んだかな?w嬉しいなwww
904承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:36:10.57ID:jQEUntbi 押し目で拾って前回高値のちょい下ですぐ利確これでええんや
905承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:36:41.24ID:c5aRU4t4 (´・ ω・`)つ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2167【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557642980/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2167【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557642980/
907承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:36:43.70ID:YucLbqT6 またサーキットブレーカーくるーーwww
909承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:37:34.25ID:4ChpNoGe 髭回収しに向かってる
ショートするなら90万超えてからにしとけよ
ショートするなら90万超えてからにしとけよ
910承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:37:54.42ID:bAJUyx70 鬼一族どこいったっっっっっwwwwwwwwwww
911承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:38:15.80ID:oziYjIRU まてまてRSIが限界突破しそうなんだが
バブルのときよりやばい数値
バブルのときよりやばい数値
912承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:38:17.34ID:oDL0eNpc sの輝き来たわ
913承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:38:25.57ID:bVfQP5QG やっぱりS入り直そ
914承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:38:37.62ID:yR71GSzG 良くて、ダブルトップなんだろうが
そこから先のポジション比率が読めない
そこから先のポジション比率が読めない
915承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:39:14.51ID:AIXA+/Vq916承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:39:20.12ID:bAJUyx70 しょたたたろーwwwwwwwwww
917承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:39:26.21ID:oDL0eNpc 一瞬6500とかになるはず
sして指値して寝とけばok
sして指値して寝とけばok
918承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:39:43.24ID:EX1Ux+wz 貧乏人ならビットコインよりビットコインキャッシュ買うほうが金持ちなれると思うけどな
上がり方がビットコインなんかより遥かに良い
上がり方がビットコインなんかより遥かに良い
919承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:39:58.38ID:pn9L391+ 正太郎虫の息wwwwwww
920承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:40:28.94ID:bVfQP5QG がラレーがラレー
921承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:41:08.09ID:oDL0eNpc 売り圧きたな
922承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:41:12.43ID:oziYjIRU かといってここでSは担がれる可能性高いだろ
100倍界王拳状態でいつ終わるかわからん
100倍界王拳状態でいつ終わるかわからん
923承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:41:20.60ID:DN5KfmEl ウジウジしてる暇があったら親戚やアコムで借りてこい!動くやつだけ、行動できるやつだけが果実を手にする
924承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:41:40.65ID:Iptb8EKf すいません。年収150万の底辺アルバイトターですけど、ビットコインで一攫千金狙えると聞き、時価で買いました。よろしくお願いします
925承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:42:37.95ID:MEz3FaH8 おおお?ビットコインの今年の最高到達点は250万円あるな?ほんまやんけ?🙄
https://i.imgur.com/1LfKuum.jpg
https://i.imgur.com/1LfKuum.jpg
926承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:42:38.80ID:q4L/lFaj 今は見かロングでショートは入れたくないな
927承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:43:10.67ID:bVfQP5QG おっちーろ
おっちーろ
おっちーろ
928承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:43:14.64ID:e2OnwZt0 少数が勝つならなんで逆張りでも焼けるときがあるん?
929承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:43:38.02ID:oDL0eNpc 詐欺師が饒舌になりよる
930承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:43:47.89ID:rqdfi43H レバレッジ何倍までかけれるの?国内のやつ
931承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:44:30.56ID:63ftcgx8 両面焼き鳥やられるぞ
932承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:44:49.35ID:bVfQP5QG ヨシヨシ
933承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:45:11.91ID:DN5KfmEl ほらあ、ウダウダしてる間に取り分なくなるでえええええ、
これはクリリンのぶん!これは孫正義さんの分!
これはクリリンのぶん!これは孫正義さんの分!
935承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:46:05.52ID:bVfQP5QG ウリだよウリ
936承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:46:52.74ID:jQEUntbi ショートでもスキャなら取れるけど効率悪すぎる
ショートバブルみたいにバカになってロングするのが正解なんだ
ショートバブルみたいにバカになってロングするのが正解なんだ
937承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:46:53.01ID:1XQOMvFX ショーターが居るぞ!!殺せ!!!!
938承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:47:16.44ID:AIXA+/Vq 中長期チャートよく見ろよ
仮想通貨特有のムーンチャートやでこれw
なんで正太郎はSしてんの?
仮想通貨特有のムーンチャートやでこれw
なんで正太郎はSしてんの?
939承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:47:26.45ID:6Eg9E5d4 ここでロング
940承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:48:07.72ID:0o58u7sQ ニュースです。都内路線内で人身事故があり、飛び込んだ中年男性の死亡が確認されました。
調べによりますとこの男性は氷河期世代で非正規の仕事を転々と繰り返あと無職になり、最近は自宅に引きこもりがちだったということです。
自宅のパソコンからは👹マークと5chへの書き込みが頻繁に見つかったとのことです。続いて天気予報です…。
調べによりますとこの男性は氷河期世代で非正規の仕事を転々と繰り返あと無職になり、最近は自宅に引きこもりがちだったということです。
自宅のパソコンからは👹マークと5chへの書き込みが頻繁に見つかったとのことです。続いて天気予報です…。
941承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:48:43.26ID:I1ibLgBl ログインボーナスでもろたBTC端数すぎて売れないな
360円くらい貯まったんだが
360円くらい貯まったんだが
942承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:49:26.81ID:ScQNytcJ >>941
そんなあなたに販売所
そんなあなたに販売所
943承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:49:30.91ID:MEz3FaH8 120万射程圏じゃうひぉおおお🙄
https://i.imgur.com/mFQyKyo.jpg
https://i.imgur.com/mFQyKyo.jpg
944承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:49:37.54ID:dpDZPomV ショートする人って何考えてるの?
みんなで買えばみんな儲かるんだから邪魔しないでほしい
みんなで買えばみんな儲かるんだから邪魔しないでほしい
945承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:50:05.86ID:5ZQ7+eHh 昨日からなら何持ってても勝ちだからな
月曜にはアホの出川組イナゴがまた参戦するんだろうし
月曜にはアホの出川組イナゴがまた参戦するんだろうし
946承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:50:38.33ID:MtS0HNXz 全力ロングロケット飛ばします🚀
947承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:50:51.86ID:Ffk7DkV3948承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:50:59.91ID:mWR7MYGS 早くロングしないと儲けが減るだけだよ?
949承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:51:04.15ID:DN5KfmEl さあああ、ウリとか「死亡遊戯」やんけw
952承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:52:02.18ID:okDjLTNK ムーーーーーーーーーーーーーーン!
953承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:52:02.81ID:+1Ztx0qH クッソ。
ヴィクトリアマイル負けたわ。
ラッキー以外掲示板に載った馬を一頭も買ってない。
まあ、ちんこレース狙ってるわけじゃないからいいけど。
サウンドキアラ惜しかったな。
フロンティアもソウルもアマルもオルガが来なかったのでガックリ。
ヴィクトリアマイル負けたわ。
ラッキー以外掲示板に載った馬を一頭も買ってない。
まあ、ちんこレース狙ってるわけじゃないからいいけど。
サウンドキアラ惜しかったな。
フロンティアもソウルもアマルもオルガが来なかったのでガックリ。
954承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:52:05.73ID:EX1Ux+wz ショートタイミングとしてはばっちりだけどな
ここで高値掴み買いするから負けるンだわ
ここで高値掴み買いするから負けるンだわ
955承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:52:14.05ID:6Eg9E5d4 圧倒的な買い圧があるからガラなんて起きない
ロングしてチャートもここも見ないのが一番
ロングしてチャートもここも見ないのが一番
956承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:52:22.68ID:YB5fOMhi ムーン曲線はバブル期に多発して去年の上昇局面では一切でてないからな
死ぬで
死ぬで
957承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:52:24.25ID:jQEUntbi 65万割れ直後にもいた底狙いのアホロングとやってること一緒だからなw
958承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:52:59.64ID:FdiB0frH さっきもショートのタイミングで
買い圧にやられたから
もう騙されん
アホになってロングや
買い圧にやられたから
もう騙されん
アホになってロングや
959承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:54:00.89ID:bAJUyx70 あ""!!あ""!!!ショタ郎いぐう!!wwいぐぅ!、!!wwwwwwww
960承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:54:40.85ID:63ftcgx8 こんなに買いまくりなら最初から買っとけよと言いたい
961承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:54:54.90ID:+1Ztx0qH マジで金がない。
辛い。
辛い。
962承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:55:02.18ID:In2tRWBy ヤバイ、友達からオススメ仮想通貨取引所教えてくれてってLINEきた
963承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:55:24.64ID:6wvDi3Lb 誰か乖離縮小しながらXRP/BTC上向きにしてからBTC上げてもらえないですか
965承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:55:55.86ID:/7xL7DNN ビッフラの口座100万で売るわ
966承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:56:10.69ID:yR71GSzG ショートが積み上がってるのを売り圧と勘違いしてる人多いな
この時間はロング少ないから当然だろ
この時間はロング少ないから当然だろ
967承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:56:33.12ID:xvoa8iqa 新規ロングを入れられるタイミングがない 8-900ドルぐらい落ちてくれ
968承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:57:13.73ID:bVfQP5QG 落ちやがれです
969承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:57:14.72ID:TFdVq6/J 結果だけ見ればさとしの一人勝ちか
為替オヤジとかなんなんだあいつはほんとに儲かってんのかな
為替オヤジとかなんなんだあいつはほんとに儲かってんのかな
970承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:57:15.66ID:0zrQXmd/ ここからロングいれるのは危険ですかね?
972承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:58:29.54ID:ymdbHHSD モナコインが何やら
973承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:58:40.88ID:E7YWgDgE とりあえずアルト合わせて250は増えたけど天井ショート切ったのはミスったな
またガラきそうだし
またガラきそうだし
974承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:58:41.99ID:vb5+ewP4 どこでもLじゃけんのぉ!
977承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:58:48.95ID:/YtFOlm6 明日には90超えてきそうな強さだなおい
978承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:58:49.86ID:rNGszcMy 逆神と化した為替オヤジ
981承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:59:21.98ID:bVfQP5QG 日足で上髭出るまで待つかぁ
984承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:00:02.80ID:+1Ztx0qH 給料入ったら全力でハイレバロングしたいが、
カード支払いと借金支払いと家賃でほぼ消えるわw
手取り30だときついわ。
カード支払いと借金支払いと家賃でほぼ消えるわw
手取り30だときついわ。
985承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:01:33.06ID:xvoa8iqa しかし昨日の夜-今日の昼は完全にボーナスステージだったな こんな簡単な相場そうそうない
986承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:02:00.01ID:yduYbC8j 現物最高値更新したのね mexは更新してないか
987承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:02:02.95ID:MEz3FaH8 いつも8時と5時頃に調整くるよな
どこの日本企業だ🙄
どこの日本企業だ🙄
988承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:02:18.23ID:ZEF6O264 維持率120%s放置は危険ですか?
989承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:02:26.98ID:+1Ztx0qH カード使ってる感覚が全くないのだが、
XMの入金でかなり使ってるw
XMの入金でかなり使ってるw
990承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:02:40.04ID:NYMr+0ho ヒゲ取りに行きそう
992承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:03:02.35ID:E7YWgDgE 17時にガラとみた
993承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:03:03.10ID:MEz3FaH8 明らかにどっかの会社利確しとるやろ🙄
995承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:03:11.08ID:ACZtRFPn ボーナスステージで大損してるインフルエンサーはなんなのwwww
996承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:03:20.36ID:q4L/lFaj997承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:03:20.81ID:zBQiFG89 強すぎて鼻水出たわ
998承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:03:30.03ID:GXutevle そういやケイスケホンダ爆益なんかなw
999承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:03:35.00ID:8Aj/fga+ 入金できない土曜日にくるとはおもわなんだ
げつようびはどっちにころぶ?
げつようびはどっちにころぶ?
1000承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 16:03:40.52ID:ACZtRFPn 質問受け付けます
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 12分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 12分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- とらせん 月曜日
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]
- 車検25万くらいと思ってたけど12万だった