探検


【Mimblewimble】・Beam(ビーム)・Grin(グリン)

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 22:57:44.41ID:rZAFRDVt
・Grin
Website
https://grin-tech.org/

CMC Rank190
https://coinmarketcap.com/currencies/grin/

・Beam
Website
https://www.beam.mw/

CMC Rank362
https://coinmarketcap.com/currencies/beam/

Beam Japan 公式 Telegram
https://t.co/dKOCsgmDYE 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/08/10(土) 18:18:00.92ID:qN/dg7e0
次スレは950でしょw
まだ住人が居るし建ててやるよ
2019/08/10(土) 18:39:41.07ID:wDoTUGj0
スレの立て方ってどうやるの?
2019/08/10(土) 19:05:25.94ID:ApfR95dP
いらんやろ
叩かれるやつおるし可哀想やん…
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 12:44:07.57ID:hnP//7SW
たてねーのかよ
2019/08/11(日) 13:05:50.59ID:2ZBqBgl9
不要だろ
2019/08/11(日) 14:32:04.00ID:rpR4qKDf
もう要らないから建てなくて良い
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 17:15:20.67ID:zy1g9EHj
ライトコイン全然開発されてなかったらしいね
今海外で暴露されて話題になってる
mwはbeam,grinがもらったね
2019/08/11(日) 17:36:17.70ID:GpDCr8xg
50年君が満を持して自演するだけのスレになる
こんな自演スレの存在がMWにとって邪魔
2019/08/11(日) 17:38:15.35ID:ypnBSf0i
>>958
それ提携してるbeamにも責任あるだろ
2019/08/11(日) 17:41:53.55ID:2NGhkk1k
もう次スレ立てなくていいよ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/11(日) 19:28:52.38ID:8jLCfMPi
おわったね
2019/08/15(木) 21:46:11.93ID:TfDihywF
50年の自演スレ(笑)
2019/08/18(日) 13:20:07.94ID:617dTEPB
ハードフォークしたのに話題すら上がらん
ASIC対策して気持ちハッシュレート上がったね
2019/08/19(月) 18:01:08.93ID:MdGAOOJu
そろそろ満を持して登場水準価格まで行くかな
2019/08/19(月) 18:14:53.64ID:fkwOm+ye
価格は戻ってももう二度と出てこれないだろ
あれだけ自演否定してて完全に自演バレる奴はそうそう居ない
2019/08/20(火) 13:36:50.38ID:pXGNPOo7
このスレいらないって言ってるやつ
恥ずかしくてスレ終わらせたい50年の自演じゃねーか(笑)
2019/08/20(火) 17:50:58.81ID:bqwGd96x
むしろここまでぶち壊しにしてなお存続させようとしてる人が50年の可能性も…?
どうやってもあんな暴れたら話題にされ続けるわ
2019/08/20(火) 18:34:34.92ID:chHDa331
50年はこのスレの1から800まで延々自演で荒らし続けてまともな情報交換出来なくしたしな 人生詰んで憂さ晴らししてたんだろうが、まれにみるクソスレになったわ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/20(火) 21:46:50.10ID:pXGNPOo7
>>968
50年乙(笑)
恥ずかしいよー早くスレ終わらせたいよー(笑)(笑)
2019/08/20(火) 22:09:05.02ID:chLuH3Y5
>>970
すまんそいつは俺だ
別に擁護したつもりはないんだ
あいつ一人のせいでスレ台無しだし…
新スレ建てたらまた来ると思うぞ
誰も得しないと思ったんだがな
2019/08/21(水) 20:58:53.30ID:KP0jYdVx
BEAMというプロジェクトの評価は人それぞれだが、GRINと同じプロトコルを実装した社会実験として一定の期待をされている
暗号資産というのはビットコイン含めて全てがその段階。だから今の値段を高いと見るか安いとみるかは各自の投資判断による
そこで一つの基準となるのが他のプロジェクトととの相対評価
今の価格で50年後にBEAMが時価総額何位にいるのか計算してみればいい
ちなみにGRINは大体10位くらいにいる

投資というのは上がってから買うんじゃなくて評価に対して価格が伴っていないものを上がる前に買うものなんだよ
インフレ率がどうとかいいながら何年かして通貨がマイニングされ認知度もあがって、価格が評価に追い付いてきてから買ったんじゃ意味がないんだ

あなたからのレスは要らないよ
2019/08/21(水) 21:01:58.13ID:XyPECN1q
>>971
預言者!?
2019/08/22(木) 07:33:49.64ID:Q24g/p1x
>>972
これはまだ取り繕った文面だが、この書き込みに対して誰も同意しなかった辺りから正体を現して乱暴な口調になって荒らし始め、自演も始まった
2019/08/28(水) 17:01:42.90ID:548CZfPC
beamがgrinの時価総額抜いたか
2019/08/28(水) 18:30:37.15ID:YYoGqYHb
beamが上がったんじゃなくてgrinがめっちゃ下がってるな
2019/09/04(水) 00:08:51.69ID:PuL6lORx
bitcointalkでGrinのバイナンス上場の話が出てるね
昨日の上ヒゲは誰かがリークで雑に拾ったか?
この辺りは底堅いラインだし、損失も限定的と考えてバイナンス狙いでそろそろ拾ってくかね

と思って覗いたら板が薄いんだよなー。使うならどこがいいのかね?KuCoinあたり??
2019/09/05(木) 15:32:46.76ID:d9N64d9W
ここんところのチャートみて底が硬いとかよく言えるな
2019/09/05(木) 22:17:58.47ID:C5N1U1I3
そういう意味不明な書き込みしてる奴は既に含み損のホルダーだよ
こんなチャート見て新規入ってくる訳ないじゃないですか。
現実逃避に書いてるだけ
2019/09/09(月) 16:48:54.17ID:ZSleU3Jf
GrinのASIC開発成功だってよ
そりゃ売られるわw
2019/09/12(木) 21:20:06.93ID:HGHdnJip
匿名がOKEXから締め出し
こりゃあかんかもね
2019/09/12(木) 23:03:16.78ID:jGqze+BP
匿名通貨なんて普及したらまっさきにマネロン対策で死ぬやつ
要は法整備されてない間に如何に逃げ切るか。もう時間切れが迫ってるよ。
2019/09/13(金) 15:43:41.76ID:XNWDBcIX
所詮はチャイナ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/20(金) 08:47:41.02ID:jAHJT/Wr
BEAMよりGRINの方がいいと言ったやつ
2019/09/20(金) 11:49:46.00ID:roQSoVeV
okexの措置を考えると、もうプライバシーコインは終わりでしょ
2019/09/20(金) 12:38:47.10ID:OtlToRXk
BinanceもCoinbaseも匿名通貨はサポートしてるから
2019/09/20(金) 12:44:42.54ID:X9AKmQk9
いつ切られるか分からんよ
世間の風当たりが厳しくなったら容赦なく切られる
日本の取引所だってあの事件の後DASHその他諸々の匿名通貨切ってるしな
2019/09/20(金) 13:28:22.07ID:GOLV4Uij
バイナンスwwwwww
2019/09/20(金) 13:35:09.32ID:GOLV4Uij
おいバイナンス上場決まったぞwww
990承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/20(金) 13:42:52.62ID:0DYsfo4k
BEAM Binance来たな
2019/09/20(金) 13:44:05.42ID:OtlToRXk
次スレ作らなくていいからな
頭おかしいやつくるから
2019/09/20(金) 13:46:15.73ID:zEzRXAxW
どこか信頼出来る取引所に上場すればいいと思ってたがまさかバイナンスくるとは嬉しい誤算
2019/09/20(金) 14:02:08.54ID:GOLV4Uij
全モやんけ!!!
まあでも長期的に見たら好ファンダ
2019/09/20(金) 14:14:42.31ID:OtlToRXk
>>987
息してる?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/20(金) 19:10:25.65ID:ZJvv5gr/
50年嬉し涙目じゃねぇか(笑)
996承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/20(金) 19:10:33.33ID:ZJvv5gr/
50年嬉し涙目じゃねぇか(笑)
997承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/20(金) 19:10:43.12ID:ZJvv5gr/
50年嬉し涙目じゃねぇか(笑)(笑)
998承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/20(金) 19:10:53.27ID:ZJvv5gr/
50年嬉し涙目じゃねぇか(笑)(笑)(笑)
999承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/20(金) 19:11:40.66ID:ZJvv5gr/
50年嬉し涙目じゃねぇか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/20(金) 19:11:53.58ID:ZJvv5gr/
50年嬉し涙目じゃねぇか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 131日 20時間 14分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況