・Grin
Website
https://grin-tech.org/
CMC Rank190
https://coinmarketcap.com/currencies/grin/
・Beam
Website
https://www.beam.mw/
CMC Rank362
https://coinmarketcap.com/currencies/beam/
Beam Japan 公式 Telegram
https://t.co/dKOCsgmDYE 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【Mimblewimble】・Beam(ビーム)・Grin(グリン)
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 22:57:44.41ID:rZAFRDVt952承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 18:18:00.92ID:qN/dg7e0 次スレは950でしょw
まだ住人が居るし建ててやるよ
まだ住人が居るし建ててやるよ
953承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 18:39:41.07ID:wDoTUGj0 スレの立て方ってどうやるの?
954承認済み名無しさん
2019/08/10(土) 19:05:25.94ID:ApfR95dP いらんやろ
叩かれるやつおるし可哀想やん…
叩かれるやつおるし可哀想やん…
955承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 12:44:07.57ID:hnP//7SW たてねーのかよ
956承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 13:05:50.59ID:2ZBqBgl9 不要だろ
957承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 14:32:04.00ID:rpR4qKDf もう要らないから建てなくて良い
958承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 17:15:20.67ID:zy1g9EHj ライトコイン全然開発されてなかったらしいね
今海外で暴露されて話題になってる
mwはbeam,grinがもらったね
今海外で暴露されて話題になってる
mwはbeam,grinがもらったね
959承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 17:36:17.70ID:GpDCr8xg 50年君が満を持して自演するだけのスレになる
こんな自演スレの存在がMWにとって邪魔
こんな自演スレの存在がMWにとって邪魔
961承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 17:41:53.55ID:2NGhkk1k もう次スレ立てなくていいよ
962承認済み名無しさん
2019/08/11(日) 19:28:52.38ID:8jLCfMPi おわったね
963承認済み名無しさん
2019/08/15(木) 21:46:11.93ID:TfDihywF 50年の自演スレ(笑)
964承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 13:20:07.94ID:617dTEPB ハードフォークしたのに話題すら上がらん
ASIC対策して気持ちハッシュレート上がったね
ASIC対策して気持ちハッシュレート上がったね
965承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:01:08.93ID:MdGAOOJu そろそろ満を持して登場水準価格まで行くかな
966承認済み名無しさん
2019/08/19(月) 18:14:53.64ID:fkwOm+ye 価格は戻ってももう二度と出てこれないだろ
あれだけ自演否定してて完全に自演バレる奴はそうそう居ない
あれだけ自演否定してて完全に自演バレる奴はそうそう居ない
967承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 13:36:50.38ID:pXGNPOo7 このスレいらないって言ってるやつ
恥ずかしくてスレ終わらせたい50年の自演じゃねーか(笑)
恥ずかしくてスレ終わらせたい50年の自演じゃねーか(笑)
968承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 17:50:58.81ID:bqwGd96x むしろここまでぶち壊しにしてなお存続させようとしてる人が50年の可能性も…?
どうやってもあんな暴れたら話題にされ続けるわ
どうやってもあんな暴れたら話題にされ続けるわ
969承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 18:34:34.92ID:chHDa331 50年はこのスレの1から800まで延々自演で荒らし続けてまともな情報交換出来なくしたしな 人生詰んで憂さ晴らししてたんだろうが、まれにみるクソスレになったわ
970承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 21:46:50.10ID:pXGNPOo7971承認済み名無しさん
2019/08/20(火) 22:09:05.02ID:chLuH3Y5972承認済み名無しさん
2019/08/21(水) 20:58:53.30ID:KP0jYdVx BEAMというプロジェクトの評価は人それぞれだが、GRINと同じプロトコルを実装した社会実験として一定の期待をされている
暗号資産というのはビットコイン含めて全てがその段階。だから今の値段を高いと見るか安いとみるかは各自の投資判断による
そこで一つの基準となるのが他のプロジェクトととの相対評価
今の価格で50年後にBEAMが時価総額何位にいるのか計算してみればいい
ちなみにGRINは大体10位くらいにいる
投資というのは上がってから買うんじゃなくて評価に対して価格が伴っていないものを上がる前に買うものなんだよ
インフレ率がどうとかいいながら何年かして通貨がマイニングされ認知度もあがって、価格が評価に追い付いてきてから買ったんじゃ意味がないんだ
あなたからのレスは要らないよ
暗号資産というのはビットコイン含めて全てがその段階。だから今の値段を高いと見るか安いとみるかは各自の投資判断による
そこで一つの基準となるのが他のプロジェクトととの相対評価
今の価格で50年後にBEAMが時価総額何位にいるのか計算してみればいい
ちなみにGRINは大体10位くらいにいる
投資というのは上がってから買うんじゃなくて評価に対して価格が伴っていないものを上がる前に買うものなんだよ
インフレ率がどうとかいいながら何年かして通貨がマイニングされ認知度もあがって、価格が評価に追い付いてきてから買ったんじゃ意味がないんだ
あなたからのレスは要らないよ
974承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 07:33:49.64ID:Q24g/p1x >>972
これはまだ取り繕った文面だが、この書き込みに対して誰も同意しなかった辺りから正体を現して乱暴な口調になって荒らし始め、自演も始まった
これはまだ取り繕った文面だが、この書き込みに対して誰も同意しなかった辺りから正体を現して乱暴な口調になって荒らし始め、自演も始まった
975承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 17:01:42.90ID:548CZfPC beamがgrinの時価総額抜いたか
976承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 18:30:37.15ID:YYoGqYHb beamが上がったんじゃなくてgrinがめっちゃ下がってるな
977承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 00:08:51.69ID:PuL6lORx bitcointalkでGrinのバイナンス上場の話が出てるね
昨日の上ヒゲは誰かがリークで雑に拾ったか?
この辺りは底堅いラインだし、損失も限定的と考えてバイナンス狙いでそろそろ拾ってくかね
と思って覗いたら板が薄いんだよなー。使うならどこがいいのかね?KuCoinあたり??
昨日の上ヒゲは誰かがリークで雑に拾ったか?
この辺りは底堅いラインだし、損失も限定的と考えてバイナンス狙いでそろそろ拾ってくかね
と思って覗いたら板が薄いんだよなー。使うならどこがいいのかね?KuCoinあたり??
978承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 15:32:46.76ID:d9N64d9W ここんところのチャートみて底が硬いとかよく言えるな
979承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 22:17:58.47ID:C5N1U1I3 そういう意味不明な書き込みしてる奴は既に含み損のホルダーだよ
こんなチャート見て新規入ってくる訳ないじゃないですか。
現実逃避に書いてるだけ
こんなチャート見て新規入ってくる訳ないじゃないですか。
現実逃避に書いてるだけ
980承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 16:48:54.17ID:ZSleU3Jf GrinのASIC開発成功だってよ
そりゃ売られるわw
そりゃ売られるわw
981承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 21:20:06.93ID:HGHdnJip 匿名がOKEXから締め出し
こりゃあかんかもね
こりゃあかんかもね
982承認済み名無しさん
2019/09/12(木) 23:03:16.78ID:jGqze+BP 匿名通貨なんて普及したらまっさきにマネロン対策で死ぬやつ
要は法整備されてない間に如何に逃げ切るか。もう時間切れが迫ってるよ。
要は法整備されてない間に如何に逃げ切るか。もう時間切れが迫ってるよ。
983承認済み名無しさん
2019/09/13(金) 15:43:41.76ID:XNWDBcIX 所詮はチャイナ
984承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 08:47:41.02ID:jAHJT/Wr BEAMよりGRINの方がいいと言ったやつ
985承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 11:49:46.00ID:roQSoVeV okexの措置を考えると、もうプライバシーコインは終わりでしょ
986承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 12:38:47.10ID:OtlToRXk BinanceもCoinbaseも匿名通貨はサポートしてるから
987承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 12:44:42.54ID:X9AKmQk9 いつ切られるか分からんよ
世間の風当たりが厳しくなったら容赦なく切られる
日本の取引所だってあの事件の後DASHその他諸々の匿名通貨切ってるしな
世間の風当たりが厳しくなったら容赦なく切られる
日本の取引所だってあの事件の後DASHその他諸々の匿名通貨切ってるしな
988承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 13:28:22.07ID:GOLV4Uij バイナンスwwwwww
989承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 13:35:09.32ID:GOLV4Uij おいバイナンス上場決まったぞwww
990承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 13:42:52.62ID:0DYsfo4k BEAM Binance来たな
991承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 13:44:05.42ID:OtlToRXk 次スレ作らなくていいからな
頭おかしいやつくるから
頭おかしいやつくるから
992承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 13:46:15.73ID:zEzRXAxW どこか信頼出来る取引所に上場すればいいと思ってたがまさかバイナンスくるとは嬉しい誤算
993承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 14:02:08.54ID:GOLV4Uij 全モやんけ!!!
まあでも長期的に見たら好ファンダ
まあでも長期的に見たら好ファンダ
995承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 19:10:25.65ID:ZJvv5gr/ 50年嬉し涙目じゃねぇか(笑)
996承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 19:10:33.33ID:ZJvv5gr/ 50年嬉し涙目じゃねぇか(笑)
997承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 19:10:43.12ID:ZJvv5gr/ 50年嬉し涙目じゃねぇか(笑)(笑)
998承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 19:10:53.27ID:ZJvv5gr/ 50年嬉し涙目じゃねぇか(笑)(笑)(笑)
999承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 19:11:40.66ID:ZJvv5gr/ 50年嬉し涙目じゃねぇか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
1000承認済み名無しさん
2019/09/20(金) 19:11:53.58ID:ZJvv5gr/ 50年嬉し涙目じゃねぇか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 131日 20時間 14分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 131日 20時間 14分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- とらせん3
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]
- 【悲報】30代、あらゆる趣味に飽き始めてしまう…😨 どーすんのこれ😱 [589647274]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 記事「日本代表の最も危険な選手は?」ブラジル代表「選手1人も知らないよw」記者たち「ハハハハハ!!」俺ジャップで悔しいよ [731544683]