モネロのインフレはもう終わってるからましじゃね?
そもそも比べるならdashだろ
dashはまだインフレ率が少し高いTreasuryもあるし苦戦しまくってる
それが更に深刻なのがZEC
その問題を今後抱えるのがbeam
それが全てじゃないが1、2年でZECを追い抜くとは俺は思えんし1$以上は長期的に見てかなり高い
現時点での話だけどな