へぇ〜自分じゃないんだ
なら50年さんとか言われていちいち反論すんのおかしいで
無関係なんだよな?

誰が書き込み再開バレないようにしないといけないって言ったの?
ネタにされてる状況わかってわざわざ宣言して帰ってきたなら叩かれない方がおかしいやん
自分で宣言したんだろ?