・Grin
Website
https://grin-tech.org/
CMC Rank190
https://coinmarketcap.com/currencies/grin/
・Beam
Website
https://www.beam.mw/
CMC Rank362
https://coinmarketcap.com/currencies/beam/
Beam Japan 公式 Telegram
https://t.co/dKOCsgmDYE 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【Mimblewimble】・Beam(ビーム)・Grin(グリン)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 22:57:44.41ID:rZAFRDVt2承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:17:20.71ID:OmB1ftwi すっかり話題にもならなくなった
2019/05/12(日) 08:29:28.57ID:qp5jRi26
初期はインフレ率高くて価格は下がるからどこかで材料が出て売り圧を飲み込むタイミングがくると予想してるんだけど、来年以降かな〜
2019/05/12(日) 13:51:26.82ID:wm96UfH+
どっちのコインも来年の時点でも100%近いインフレだし、インフレが10%くらいに下がるまでにはあと5年くらいかかるよー
仮想通貨自体がほぼ知られていなくて、インフレ圧を飲み込む需要がちょうどいいタイミングで出てきてくれたMoneroやZcashと違って
GrinもBEAMも市場が十分に認知して期待が高まった上で初期の価格形成がなされちゃってるから、今後のインフレの影響はモロに受けるからなあ
匿名コイン自体は需要もユースケースもあるけれど、
匿名コインを使う目的を考えるとMoneroやZcashの方が理にかなっているし、わざわざMWコインを使うユースケースは今のところなにもないし
って考えると短期のハイプを取りに行くしかリターンは期待できないけどね
趣味でコインを集めるなら買っててもいいかもしれないけど、それでもBeamの場合は開発チームと初期投資化へのお布施になっちゃうからGrinの方がよさそうかな
仮想通貨自体がほぼ知られていなくて、インフレ圧を飲み込む需要がちょうどいいタイミングで出てきてくれたMoneroやZcashと違って
GrinもBEAMも市場が十分に認知して期待が高まった上で初期の価格形成がなされちゃってるから、今後のインフレの影響はモロに受けるからなあ
匿名コイン自体は需要もユースケースもあるけれど、
匿名コインを使う目的を考えるとMoneroやZcashの方が理にかなっているし、わざわざMWコインを使うユースケースは今のところなにもないし
って考えると短期のハイプを取りに行くしかリターンは期待できないけどね
趣味でコインを集めるなら買っててもいいかもしれないけど、それでもBeamの場合は開発チームと初期投資化へのお布施になっちゃうからGrinの方がよさそうかな
2019/05/12(日) 19:22:13.93ID:qp5jRi26
BEAMのインフレ率はここから年末までに約200%、来年が50%。
たしかZcashのインフレ率が現状年44%ぐらい?
材料がないと上がらないのは分かる。
たしかZcashのインフレ率が現状年44%ぐらい?
材料がないと上がらないのは分かる。
2019/05/12(日) 19:42:26.57ID:CIfbwxTY
凄まじいな
この段階で宣伝されたのはbeamにとっては良くなかったかもね
この段階で宣伝されたのはbeamにとっては良くなかったかもね
2019/05/13(月) 06:46:09.45ID:FDEvk/on
ここでインフレ率どうこう騒ぐのは自由ですけど、公式テレグラムまででてきて恥ずかしいと思わないのですか。日本テレグラムだけですよ、あんな低レベルな会話してるの。
2019/05/13(月) 07:11:01.33ID:t4AFA8eS
grinはともかくbeamはインフレ率の話まず出るよね
日本語だと正確な情報が見つかりにくいのもあるんだろうね
日本語だと正確な情報が見つかりにくいのもあるんだろうね
9承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 12:10:12.45ID:BlY5xtir インフレ率のどこが低レベルの話なの?
普通に考えて大事な指標の一つだろ
何怒ってるの?
普通に考えて大事な指標の一つだろ
何怒ってるの?
2019/05/13(月) 12:21:33.30ID:DpgIh4tY
そりゃ人によってレベルが違うんだからしょうがないじゃない。
いちいち目くじら立てても仕方がないよ
いちいち目くじら立てても仕方がないよ
2019/05/13(月) 12:33:27.75ID:VGb+/nFC
インフレ率はなぁ…
2019/05/13(月) 12:42:49.87ID:Sv0O/f4J
通貨の量が○倍になったら価格がどうなるか
こんな事は投資する上で滅茶苦茶重要なのにそれを無視するとかそれこそ素人丸出し
こんな事は投資する上で滅茶苦茶重要なのにそれを無視するとかそれこそ素人丸出し
2019/05/13(月) 12:50:47.47ID:VGb+/nFC
その辺を誤魔化したい人は確実に存在するだろうね
2019/05/13(月) 12:52:26.31ID:TEw8gopU
重要というか当たり前すぎて皆既に織り込んだ上で今の価格なんだよ
それをインフレ率と連呼して下がる下がるいってるのが馬鹿だと言ってるだけだよ。次元が低すぎる
皆数年後の流通量を想定して売買してるんだよ
それをインフレ率と連呼して下がる下がるいってるのが馬鹿だと言ってるだけだよ。次元が低すぎる
皆数年後の流通量を想定して売買してるんだよ
2019/05/13(月) 13:08:24.12ID:jPvSpwdD
その昔同じ書き込みをXP板で見たな…
16承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 15:07:22.24ID:KaswI7HT >>14
まじでそれな
まじでそれな
2019/05/13(月) 15:13:36.47ID:U4fHrYgN
結論出てないか?
最初から買う価値もなければ今後も買う価値は無い
終了
最初から買う価値もなければ今後も買う価値は無い
終了
2019/05/13(月) 15:56:54.69ID:yw5B5P9P
インフレも織り込んで今の価格とかギャグで言ってるんだろうけど、もし本気でそう思ってるならせめて同様の事やった通貨が今どうなってるか勉強してきたら?
2019/05/13(月) 19:09:18.82ID:FDEvk/on
>>18
あなたとは会話になりそうにないがここを見ている他の方のためにレスするよ
BEAMというプロジェクトの評価は人それぞれだが、GRINと同じプロトコルを実装した社会実験として一定の期待をされている
暗号資産というのはビットコイン含めて全てがその段階。だから今の値段を高いと見るか安いとみるかは各自の投資判断による
そこで一つの基準となるのが他のプロジェクトととの相対評価
今の価格で50年後にBEAMが時価総額何位にいるのか計算してみればいい
ちなみにGRINは大体10位くらいにいる
投資というのは上がってから買うんじゃなくて評価に対して価格が伴っていないものを上がる前に買うものなんだよ
インフレ率がどうとかいいながら何年かして通貨がマイニングされ認知度もあがって、価格が評価に追い付いてきてから買ったんじゃ意味がないんだ
あなたからのレスは要らないよ
あなたとは会話になりそうにないがここを見ている他の方のためにレスするよ
BEAMというプロジェクトの評価は人それぞれだが、GRINと同じプロトコルを実装した社会実験として一定の期待をされている
暗号資産というのはビットコイン含めて全てがその段階。だから今の値段を高いと見るか安いとみるかは各自の投資判断による
そこで一つの基準となるのが他のプロジェクトととの相対評価
今の価格で50年後にBEAMが時価総額何位にいるのか計算してみればいい
ちなみにGRINは大体10位くらいにいる
投資というのは上がってから買うんじゃなくて評価に対して価格が伴っていないものを上がる前に買うものなんだよ
インフレ率がどうとかいいながら何年かして通貨がマイニングされ認知度もあがって、価格が評価に追い付いてきてから買ったんじゃ意味がないんだ
あなたからのレスは要らないよ
2019/05/13(月) 19:24:35.21ID:yw5B5P9P
2019/05/13(月) 19:38:33.09ID:bqEthRQl
>>19
の超理論だと1年後に100兆%にインフレする通貨なら1年後に時価総額1位になるから将来有望って事になるなwww
の超理論だと1年後に100兆%にインフレする通貨なら1年後に時価総額1位になるから将来有望って事になるなwww
22承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 19:46:23.33ID:BlY5xtir 50年後ならもっといい技術開発されてるだろな
2019/05/13(月) 19:48:59.27ID:onL2cetZ
50年後にgrinが10位って計算どうやったんだ
2019/05/13(月) 20:00:58.13ID:bqEthRQl
馬鹿すぎて検証する気にもならん
縦読み仕込んだのかとは一瞬思ったけどなw
縦読み仕込んだのかとは一瞬思ったけどなw
2019/05/13(月) 20:03:21.15ID:0+t0d550
さすがに50年後は草生える
26承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 20:13:02.45ID:ritZ0UnS 最終的にビームの開発者はビットコインに回帰してビットコインに匿名技術を乗せようとするんじゃなかろうか
まぁこれに限った話ではないけど
まぁこれに限った話ではないけど
27承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 20:34:33.29ID:C2LPu4tk どっちも買っておけば安泰だろ
日々ドルコストで仕込め
日々ドルコストで仕込め
2019/05/13(月) 20:36:19.12ID:U4fHrYgN
いつもなら饒舌に語りそうなこの相場で何も発しないryu氏は萎縮してるのかな?
流石にBTC4000ドル待ちしてるとは思えない
流石にBTC4000ドル待ちしてるとは思えない
2019/05/13(月) 21:04:12.40ID:yw5B5P9P
BTCは散々$4000とか言ってたし何も言えないだろ
実際買えてないだろうし
BEAMも1月の時点で買い込んで
ttps://twitter.com/Ryugunsun/status/1086152023655870465
ちょっと上がったらドヤってるぐらいだしな
ttps://twitter.com/Ryugunsun/status/1089507109958381575
今の価格は含み損だけど将来性あるから5年塩漬けるんでしょw 彼そんなんばっかりだよ
彼のプライベートグループの連中も不満爆発してる頃じゃね?
投資に関しては素人なのちょっと見てりゃ分かるじゃん
銘柄選定は知らんが、彼の相場観は真に受けちゃ駄目よ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
実際買えてないだろうし
BEAMも1月の時点で買い込んで
ttps://twitter.com/Ryugunsun/status/1086152023655870465
ちょっと上がったらドヤってるぐらいだしな
ttps://twitter.com/Ryugunsun/status/1089507109958381575
今の価格は含み損だけど将来性あるから5年塩漬けるんでしょw 彼そんなんばっかりだよ
彼のプライベートグループの連中も不満爆発してる頃じゃね?
投資に関しては素人なのちょっと見てりゃ分かるじゃん
銘柄選定は知らんが、彼の相場観は真に受けちゃ駄目よ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/13(月) 21:57:19.04ID:FDEvk/on
>>23
意外と皆使ってないんだね
各プロジェクトの50年後の総発行枚数を考慮したランキングか見られるメサーリってサイト。
別に50年後を予想してとかいう意味ではなく、通貨の未発行分を考慮するとどうなるか、という文脈で海外だとよく参照されてるよ
50年後っていうのに「そんな半世紀もあとかよwww」みたいな反応した人、結構恥ずかしいぞ
まあ5ちゃん村の中ではそれでいいのかもしれんが
意外と皆使ってないんだね
各プロジェクトの50年後の総発行枚数を考慮したランキングか見られるメサーリってサイト。
別に50年後を予想してとかいう意味ではなく、通貨の未発行分を考慮するとどうなるか、という文脈で海外だとよく参照されてるよ
50年後っていうのに「そんな半世紀もあとかよwww」みたいな反応した人、結構恥ずかしいぞ
まあ5ちゃん村の中ではそれでいいのかもしれんが
2019/05/13(月) 22:00:06.60ID:FDEvk/on
これ見ると「今はこんなにランキング低いのに未発行分のマイニング進むとこんなにランキング高玖なるの??」っていう通貨が結構あることに気付くから見たことないやつは一度みてみ
2019/05/13(月) 22:17:26.83ID:oMHs9FWr
発行数だけで考えるもんなのか
うーん
うーん
2019/05/13(月) 22:21:07.45ID:bQ9KYr/V
>>19
えええっ!時価総額10位になってもやっと今の価格を維持できるだけなんですか!?
じゃあBEAMも長期的には今の2倍を期待することすら難しいんですね(・o・)
せっかく草コインやってるのに価格を維持するのがやっとだなんて…!
というか維持すらできてないんですよね、いまのところ。。
えええっ!時価総額10位になってもやっと今の価格を維持できるだけなんですか!?
じゃあBEAMも長期的には今の2倍を期待することすら難しいんですね(・o・)
せっかく草コインやってるのに価格を維持するのがやっとだなんて…!
というか維持すらできてないんですよね、いまのところ。。
2019/05/13(月) 22:28:37.64ID:a51GZ8Az
悲しいくらいの増殖…
2019/05/13(月) 22:35:55.54ID:LldvNsai
そもそも匿名性ってそんなに重要か?
日本国内で匿名のまま現金化する方法ないだろ
RYUに騙されてるんじゃね?
日本国内で匿名のまま現金化する方法ないだろ
RYUに騙されてるんじゃね?
2019/05/13(月) 22:40:36.43ID:a51GZ8Az
そこに気づくとはやはり天才か
38承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 22:41:35.41ID:5mvOWRqb メサーリ信者かよw
あそこ出資してくれるプロジェクト優遇してるからな
zecとかどんだけ過大評価されてるんだよ
あそこ出資してくれるプロジェクト優遇してるからな
zecとかどんだけ過大評価されてるんだよ
39承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 22:46:57.48ID:BlY5xtir 匿名とかはBTC決済が流行ったあとに買い物履歴とか全部見られるのは嫌だ!って団体がどうせ出てきてから深く議論されてくるんだろね
mw自体は開発のお試し段階だし、匿名が議論されてる頃にはxmrやzecの方が今より改良されてる方が高確率だと思うけどね
mw自体は開発のお試し段階だし、匿名が議論されてる頃にはxmrやzecの方が今より改良されてる方が高確率だと思うけどね
2019/05/13(月) 22:48:31.81ID:FDEvk/on
馬鹿にはレスしないよ
匿名性というのとプライバシーというのは別の話だよ
通貨として送金したときにこちらの財布の中身が丸見えなのと、現金と同じ感覚で支払えるのとの違いは大きい
匿名性というのとプライバシーというのは別の話だよ
通貨として送金したときにこちらの財布の中身が丸見えなのと、現金と同じ感覚で支払えるのとの違いは大きい
2019/05/13(月) 22:52:02.11ID:ls/JIa2s
匿名性とプライバシーが別…!?
2019/05/13(月) 22:53:05.04ID:LldvNsai
RYUはPACとTRIG煽ってろよ
2019/05/13(月) 22:58:20.93ID:DpgIh4tY
50年後、50年後言ってるけど、メサーリのあれ2050年の予測じゃないのか?
つまり31年後。
つまり31年後。
2019/05/13(月) 23:23:47.97ID:m0DCyonw
今後出てくる通貨完全無視して増え方だけで未来の順位付け…?
まあ1つの考え方としてはアリなのかな
まあ1つの考え方としてはアリなのかな
45承認済み名無しさん
2019/05/13(月) 23:47:31.65ID:0+t0d5502019/05/14(火) 00:23:23.59ID:t+cn4z4Y
2019/05/14(火) 06:12:03.61ID:frlZXRDE
これで前スレからインフレ率なんて考慮しなくて良いとか言ってた奴の正体が分かって良かったよ
ただの馬鹿だった
ただの馬鹿だった
2019/05/14(火) 08:01:46.01ID:GvltkTIS
144000枚/日で残り8カ月増えていくのに、すでに価格はインフレ織り込み済みは言い過ぎ。
現在進行形で織り込みながら価格形成していくもんじゃないの?売り圧を跳ね返す材料がなけりゃそりゃ下がっていくよ
現在進行形で織り込みながら価格形成していくもんじゃないの?売り圧を跳ね返す材料がなけりゃそりゃ下がっていくよ
2019/05/14(火) 09:04:50.14ID:frlZXRDE
馬鹿が言う事を仮に正しいとしても、インフレも織り込んだ価格なら、ダラダラ価格が下がってる理由は将来性の評価が下がってる事になるけどな
「織り込み済み」とか馬鹿がやっと覚えた言葉を使いたかっただけだろ
「織り込み済み」とか馬鹿がやっと覚えた言葉を使いたかっただけだろ
2019/05/14(火) 09:15:12.27ID:vsCDxqL/
な、なるほど
51承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 09:55:14.55ID:XnLz7ldh 適正価格なんて分からないんだから他通貨と相対的な比較をすればいい
CMCでTOP100に入る実力は余裕であるからそこまでは最低限上がるだろ
運営はTOP5〜10を狙ってるけどな
CMCでTOP100に入る実力は余裕であるからそこまでは最低限上がるだろ
運営はTOP5〜10を狙ってるけどな
52承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:31:37.76ID:HJDCdFvz >>32
そのサイトのURLを教えてくれ
そのサイトのURLを教えてくれ
53承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:02:22.39ID:gKsuFivv grin近々バイナンスあるかもな
54承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 12:02:50.60ID:HJDCdFvz すまん、あったか
2019/05/14(火) 14:48:51.62ID:zpDHdk9h
匿名をマネロンとしか考えてない奴おるなw
匿名の利点はマネロンじゃなくてプライバシーの問題を解決する事
誰が何買ったか全てウォレット辿れば筒抜けなんていずれ議論になる
まあmwじゃなくてBTCにも遅かれ早かれ搭載されるやろ
匿名の利点はマネロンじゃなくてプライバシーの問題を解決する事
誰が何買ったか全てウォレット辿れば筒抜けなんていずれ議論になる
まあmwじゃなくてBTCにも遅かれ早かれ搭載されるやろ
2019/05/14(火) 15:38:59.00ID:8+JjUt0V
2019/05/14(火) 18:31:07.65ID:w0qVkIm9
何度も言うが馬鹿は相手にしないよ
それと、50年後と言ったのは確かに間違いだわw
スマソ
ここでインフレ率連呼してる人、損して悔しいのかもしれないが、こんなとこで荒らしてないで、ダメだと思うなら次行け、次。今は取り返すチャンスごろごろしてるぞ。
それと、50年後と言ったのは確かに間違いだわw
スマソ
ここでインフレ率連呼してる人、損して悔しいのかもしれないが、こんなとこで荒らしてないで、ダメだと思うなら次行け、次。今は取り返すチャンスごろごろしてるぞ。
2019/05/14(火) 18:35:54.64ID:PA/DbUIg
インフレ率について話す人を追い出したくて仕方ない、と申しております。
2019/05/14(火) 18:40:50.26ID:8+JjUt0V
インフレについては全員意見一致してるが、一人だけ長文投下して恥じ晒してる事すら気付かないのかな
インフレ率に過剰反応してるのはお前だけ
インフレ率に過剰反応してるのはお前だけ
2019/05/14(火) 19:25:25.11ID:w0qVkIm9
だから馬鹿は相手にしないと言ってるだろう、、
2019/05/14(火) 19:56:01.73ID:8iSyYCTI
これもうどうしようもないな
2019/05/14(火) 19:59:37.06ID:zGFrpXXc
馬鹿馬鹿言ってる奴が1番馬鹿w
2019/05/14(火) 20:13:09.84ID:Phzp5nPG
長文50年はRさんの書き込みだとずっと思ってたけどこんな馬鹿ではないはずだから違ったか
2019/05/14(火) 20:30:54.15ID:GvltkTIS
初年度のBEAMのについて話すときに、インフレついて触れたら怒られるのはまじ意味不明。
2019/05/14(火) 20:52:51.44ID:uT8XtvGJ
現状のインフレは凄まじい
今のような高値が付く事を想定してたとは思えないが
今のような高値が付く事を想定してたとは思えないが
2019/05/14(火) 21:05:02.49ID:LBI9+6N8
長文50年君はさすがにRYUじゃないよ
RYUは自分の利益の為に敢えて知らない振りしてる部分はあるが、本当の馬鹿ではない
RYUは自分の利益の為に敢えて知らない振りしてる部分はあるが、本当の馬鹿ではない
2019/05/14(火) 21:25:06.30ID:TX9M/Ka9
長文50年君は再登場して素直に謝ったのは偉いよ
俺ならもう来ないw
俺ならもう来ないw
2019/05/14(火) 21:31:20.70ID:w0qVkIm9
インフレという言葉を最近覚えて使いたいだけ
それ自体が何を意味するのか、投資戦略としてどう捉えるのかがまるで見えていない
ただただ事実に対して文句を要っているだけ
そんなんだから負ける
それ自体が何を意味するのか、投資戦略としてどう捉えるのかがまるで見えていない
ただただ事実に対して文句を要っているだけ
そんなんだから負ける
2019/05/14(火) 21:35:36.53ID:I+XxUviY
事実は事実として受け止めなきゃな
確かにbeam投資した人はみんな負けただろうね
確かにbeam投資した人はみんな負けただろうね
70承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 04:37:01.94ID:W3OgwlWa RYUにBEAMで嵌め込まれてビットコの買い場でも嵌め込まれた奴www
2019/05/15(水) 07:29:54.22ID:KN2mlBXv
いやいや、こんな短期で勝ち負け言ってるようなひとが買う銘柄じゃないだろうよ、、
いったい何の目的で買ったんだよお前ら、、
いったい何の目的で買ったんだよお前ら、、
2019/05/15(水) 07:31:35.52ID:KN2mlBXv
そんなに短期で利益欲しいならIEO買い漁ってれば儲けられる相場だったろうよ、、
割りとマジで理解できない
割りとマジで理解できない
2019/05/15(水) 07:44:07.77ID:eD2ysTY+
かなり宣伝されてたからなあ
宣伝鵜呑みにして増え方考慮してなかったんじゃないか まだ序の口だが
こんな風に損したくて買った人なんかいないだろうよ
宣伝鵜呑みにして増え方考慮してなかったんじゃないか まだ序の口だが
こんな風に損したくて買った人なんかいないだろうよ
75承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 08:22:14.39ID:yN5UB/uL 悲観の中で買う事だ
BTC1万ドル超えてからのアルト祭で上がるよ
BTC1万ドル超えてからのアルト祭で上がるよ
2019/05/15(水) 08:27:40.00ID:/BkgFTae
そんなんで売り買いしない方がいいと思うよ
2019/05/15(水) 18:57:32.01ID:TV1NWZkr
そんなに宣伝なんてされてたか??
なんか結局ローンチ後のイナゴ相場でスケベ心出して大して銘柄のこと調べもせずにイナゴして焼かれて、
しかも適切に損切りもせずに塩漬けという仮想通貨で一番やっちゃだめなことやって、
その鬱憤をここで晴らしてるようにしか見えない
なんか結局ローンチ後のイナゴ相場でスケベ心出して大して銘柄のこと調べもせずにイナゴして焼かれて、
しかも適切に損切りもせずに塩漬けという仮想通貨で一番やっちゃだめなことやって、
その鬱憤をここで晴らしてるようにしか見えない
2019/05/15(水) 19:05:49.40ID:+ItlN1ZF
仮想通貨と調べればニュース記事に混ざって出てくるくらいには宣伝凄かったよ
塩漬けしてんなら財産である保有通貨叩くのおかしいでしょ
落ち着いて
塩漬けしてんなら財産である保有通貨叩くのおかしいでしょ
落ち着いて
2019/05/15(水) 21:00:49.80ID:QrGmWLWy
長文50年君は黙ってROMってた方が良いよ
君みたいな人間が買ってるってだけで敬遠する人も居ないとも限らない
君みたいな人間が買ってるってだけで敬遠する人も居ないとも限らない
2019/05/15(水) 21:17:44.84ID:RDGaQbLo
いや空気悪くしてるからさ…
新参がここ見た時どう思うか考えてくれ
頼む
新参がここ見た時どう思うか考えてくれ
頼む
2019/05/15(水) 22:34:51.38ID:TV1NWZkr
地頭が馬鹿だと煽りかたも知れてるな笑
2019/05/15(水) 22:37:27.66ID:OIfTo9Ao
1人の荒らしのせいでどんどんクソスレ化しとるやん
grinまで迷惑だからスレ分けてくれ
grinまで迷惑だからスレ分けてくれ
2019/05/15(水) 22:58:31.70ID:TV1NWZkr
空気悪くしてるの誰だよ笑
一人で「インフレ率ガーー」ってファビョってさ
はよ売って出ていけよ糞が
お前みたいな焼かれイナゴが立派に常駐してんじゃねーw
一人で「インフレ率ガーー」ってファビョってさ
はよ売って出ていけよ糞が
お前みたいな焼かれイナゴが立派に常駐してんじゃねーw
2019/05/15(水) 23:07:55.86ID:WFnFj62g
5ch以外でそういうこと書いちゃダメだよ
2019/05/15(水) 23:09:23.98ID:ywgtslB/
インフレ率200%を看過されるわけないだろ…
それにいちいち突っかかるのがホルダーにとって嫌がらせみたいなもんなんだわ
それにいちいち突っかかるのがホルダーにとって嫌がらせみたいなもんなんだわ
2019/05/15(水) 23:11:57.91ID:TV1NWZkr
だから嫌なら売れよ
2019/05/15(水) 23:24:16.59ID:f7GiUTQM
嫌だからもう来ないでよ
2019/05/16(木) 04:59:46.48ID:q8QZT5gw
一人で荒らしてるってブーメランにも程があるだろ
君を援護してる書き込みなんて1つも無いんだが
君を援護してる書き込みなんて1つも無いんだが
2019/05/16(木) 06:56:34.50ID:5qrHUuio
なんか話題ねーの?
2019/05/16(木) 07:08:19.43ID:8s2PWrBm
この地合で損して5ちゃんねるで憂さ晴らしとかwww
向いてねーから死なないうちにやめとけww
向いてねーから死なないうちにやめとけww
2019/05/16(木) 07:10:31.80ID:A7FD7lvd
この地合いでどうやって損失出すんだと思ったら
beamさん…
beamさん…
2019/05/16(木) 08:42:35.05ID:zBneAiCg
beamきてんね
2019/05/16(木) 17:21:19.81ID:9PqfDeBJ
beamがなんなのかはもうわかった
GRINはどうなん?
GRINはどうなん?
2019/05/16(木) 17:23:34.43ID:uU7ANwxO
こんな所で聞いてるうちはまた嵌め込みに遭うぞw
DYORしようぜ
DYORしようぜ
2019/05/16(木) 17:40:14.03ID:q8QZT5gw
DYORとか犬に毒されすぎ
2019/05/16(木) 18:03:50.99ID:uU7ANwxO
まーた糞インフルの話かよ
ここに粘着してる奴ってインフレ率かRyuの事しか頭にねーのなwww
ここに粘着してる奴ってインフレ率かRyuの事しか頭にねーのなwww
2019/05/16(木) 18:09:10.35ID:uU7ANwxO
DYORって書いただけでRyuを思い浮かべるとか、毒されてるのお前の方なんじゃねぇのw
2019/05/16(木) 18:18:55.04ID:6/i7IHcD
50年くんは過剰反応しすぎ
図星なんだろうけど
図星なんだろうけど
100承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 19:05:23.28ID:HUqdGapk いつのまにか俺のBEAMが珍しくプラテンしてるわ。
しかしひどいレスが多いな。
長期銘柄なんだから落ち着いていこうや。
しかしひどいレスが多いな。
長期銘柄なんだから落ち着いていこうや。
101承認済み名無しさん
2019/05/16(木) 19:38:26.26ID:fakaNhLv グリンこそ正義だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- もう大声やめて
- 京浜東北線の1部区間、いくら何でも揺れすぎじゃね?