なんか勘違いしてるみたいだけどプレマインなんてないからね?
ローンチ前に投資した人に対してトレジャリー分を配布してる、つまり株主配当みたいなもの
なんか下落相場だからって中途半端な知識でなんでもかんでも否定したがる奴等が増えすぎ