1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合839【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557302873/l50
【Ripple】リップル総合840【XRP】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:27:29.71ID:62LZf9ci886承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:41:43.65ID:4k8H0CIM 大量の損した個人から訴えられて訴訟費用で潰れてくれたらいいのになw
887承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:42:37.19ID:PRvvWQ43 リップル社見てる〜
死ね
死ね
888承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:44:10.23ID:A8FidPcY 888
889承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:46:11.03ID:qpkRW03P 今更リップル社に不満持ってる奴本当に草
890承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:47:43.54ID:/ZjkR1uD892承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:48:34.77ID:/ZjkR1uD ……あれ、NY州? 何言ってんだ俺
まあいいや
まあいいや
893承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:48:53.04ID:wMKL72tl せめて40円はいけよゴミコイン
894承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:48:53.77ID:H0RqdVGe ビットコインくださいお願いします2日で40万焼けました
3EWQUA4btwFezBFuBvPM4zGjeGZEYGyG5r
3EWQUA4btwFezBFuBvPM4zGjeGZEYGyG5r
895承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:48:56.88ID:77IHyX/w 流石にここまで徹底して価格安定させるって金持ちでも個人じゃ無理だよな
896承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:50:14.55ID:Bz3GcpPx リップルがレバかけてショート爆。笑
897承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:51:07.91ID:cPbvlkNI リップル社員「リップル募金しますが、売却する時は声掛けてくださいね。」
「ぐへへへ。売りの連絡来たらショートしたろw」
無いよな?
「ぐへへへ。売りの連絡来たらショートしたろw」
無いよな?
898承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:51:52.34ID:Id8vN75Z チャート分析職人のハゲ先生いわくリップルのチャートは明らかに不自然で操作されてるらしいやん
国際送金として使うにはボラが無い方がいいってことを考えるとやはり犯人は…
国際送金として使うにはボラが無い方がいいってことを考えるとやはり犯人は…
899承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:52:47.05ID:TpEbDsCQ900承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:52:57.20ID:A8FidPcY 900
901承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:54:18.19ID:Nps5ZonB ゲリレバロング(´・ω・`)
902承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:54:55.13ID:4k8H0CIM 実際に操作されてるかどうか知らんけど、操作しようと思ったらできる構造なのに、手を出す時点でアホ
903承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:55:38.73ID:A8FidPcY XRPの輝かしい未来を祝して次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557633282/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557633282/l50
904承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:58:00.75ID:MFrsPbn5 ゴミコイン
905承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:58:04.99ID:/ZjkR1uD >>899
「お前価格操縦できるじゃん」と言われたリップル社は「XRPロックアップして放流量に手枷付けます」
というのが今までの流れなので、ここで敢えてやる理由がない
リップラーが強気になるのは「xRapidが使われるようになったら」以外ないので基本弱気相場よ
xCurrent(ソフトの名前)4.0が普及するまではずーっとこんな感じだろう
「お前価格操縦できるじゃん」と言われたリップル社は「XRPロックアップして放流量に手枷付けます」
というのが今までの流れなので、ここで敢えてやる理由がない
リップラーが強気になるのは「xRapidが使われるようになったら」以外ないので基本弱気相場よ
xCurrent(ソフトの名前)4.0が普及するまではずーっとこんな感じだろう
906承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:58:14.35ID:77IHyX/w 北尾のポテンシャルを信じてる
909承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:59:40.45ID:Bz3GcpPx 北尾はだめよ。リップルの犬だから。金貰ってワンワン
910承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:00:27.44ID:77IHyX/w911承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:00:31.91ID:PRvvWQ43 北尾は本部以蔵並み
912承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:03:02.48ID:TpEbDsCQ 仮装通貨のチャートは綺麗過ぎて不自然だしだいたい操縦されてるよw
まぁビットコとかだと複数のクジラがそれなりに戦ってる感じだけど、XRPの場合はどんな資金力があってもリップル社には勝てない仕組みだからチャートに特異性が出てくるよね
まぁビットコとかだと複数のクジラがそれなりに戦ってる感じだけど、XRPの場合はどんな資金力があってもリップル社には勝てない仕組みだからチャートに特異性が出てくるよね
913承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:03:55.66ID:IRrgwmr8 . ∧__∧ _∧
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
(_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
ヽ ノ
( / ̄∪
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
(_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
ヽ ノ
( / ̄∪
914承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:05:45.34ID:/ZjkR1uD 正直半回転モードやって安値抵抗力付けたのは秘密だ……
915承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:10:05.84ID:oVW7twMX ripple社やripple社から直接買いつけした取引所や機関投資家が価格安定を目的として上値を抑える売りをかけているなら現状の値動きもまだ分かる。
逆にそれを否定するから最近の値動きは終わってるとしか思えない。
逆にそれを否定するから最近の値動きは終わってるとしか思えない。
916承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:10:17.42ID:AsVgKpXj なかなか落ちないから、少し上げるか?
917承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:10:35.01ID:pk1esKKG ビットコ去年6月くらいの値に戻ってる。リップルが70円頃。
918承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:11:59.86ID:Nps5ZonB ゲリサロンゲリレバロング指示(´・ω・`)
919承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:17:46.65ID:Bz3GcpPx お花畑じゃないから同じとは全く思ってないけど、2年前もビットコだけガンガン上がってリップルはずっとこんなだったな。あの時XRPで儲けた3000万は泡となり消えた。
920承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:17:55.19ID:0o58u7sQ まあ北尾より和田の方がホルダーにはマシだったわな
921承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:20:26.57ID:/ZjkR1uD >>915
「もうxRapidが動いてるのにこの値段、もうおしまいだ」と
皆様早合点して売ってると予想してる
どのみちこっちはMOONかゼロ以外どうでもいいイカれだから、待つよ
今の値段だと10億円程度の送金でもものすごいアップダウンが発生するから
敢えて値段を抑える必要がなかったりもする
(10億円分の成行買いが例えばBBに出たら暴騰にもほどがあるだろ)
「もうxRapidが動いてるのにこの値段、もうおしまいだ」と
皆様早合点して売ってると予想してる
どのみちこっちはMOONかゼロ以外どうでもいいイカれだから、待つよ
今の値段だと10億円程度の送金でもものすごいアップダウンが発生するから
敢えて値段を抑える必要がなかったりもする
(10億円分の成行買いが例えばBBに出たら暴騰にもほどがあるだろ)
923承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:25:48.72ID:77IHyX/w >>921
前から思ってたけどxRapidって取引所からXRP調達する仕組みなの?
前から思ってたけどxRapidって取引所からXRP調達する仕組みなの?
924承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:28:14.46ID:Efe9qjdA 今上昇トレンドにはいるかどうかって瀬戸際でリップル社が価格さげるわけないです。リップル社がさげてるってガセはなんのためにいってるの?あほなの?
925承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:28:36.41ID:Nps5ZonB BTC建て下がらなくなった。この現実から逃げてちゃ駄目だよ(´・ω・`)
926承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:29:41.39ID:Nps5ZonB ゲリ買いゲリロングゲリ増し増し(´・ω・`)
927承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:33:21.74ID:AsVgKpXj じりじり上げてきたな、買いか?
928承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:33:47.90ID:8A7Yx811 まだリップルで消耗してるの?ww
929承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:34:03.14ID:/ZjkR1uD >>923
XRPを自動で売買して転送してくれるのか、事前に買っておいて手持ちのXRP使うのかは
実は明確には書いていないっぽい(調べた限りでは)
分かるのは金融機関だけだ
リップルの公式サイトに画面でも置いてくれればわかるのだが
少なくとも何らかの形で取引所からXRPを使う = 買う必要はある(一瞬の売買か、事前に買ってホールドかは知らんが)
それはホワイトペーパーにもある
XRPを自動で売買して転送してくれるのか、事前に買っておいて手持ちのXRP使うのかは
実は明確には書いていないっぽい(調べた限りでは)
分かるのは金融機関だけだ
リップルの公式サイトに画面でも置いてくれればわかるのだが
少なくとも何らかの形で取引所からXRPを使う = 買う必要はある(一瞬の売買か、事前に買ってホールドかは知らんが)
それはホワイトペーパーにもある
930承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:36:04.80ID:/ZjkR1uD というので日本の現在の法制だとxRapid使えないかもな疑惑はある
そもそも国際送金があまり必要ない国だから、問題にはならないだろう
アラブの王様 <-> EUとかアフリカ <-> イギリスとかアメリカ<->メキシコとか
使いどころはそれなり
そもそも国際送金があまり必要ない国だから、問題にはならないだろう
アラブの王様 <-> EUとかアフリカ <-> イギリスとかアメリカ<->メキシコとか
使いどころはそれなり
931承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:37:09.04ID:Nps5ZonB ゲリの噴水をくらわしたい。早く喰らわしたい。(´・ω・`)
932承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:39:12.99ID:AsVgKpXj さて買うか
ってこんなとこで買ってもなぁ
ってこんなとこで買ってもなぁ
933承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:39:38.34ID:8bwH6h8U 933
934承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:40:57.74ID:Nps5ZonB 眠れる虎と呼んで欲しいです(´・ω・`)
936承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:43:00.23ID:jMhvdGPR 地獄の修行コイン ゴミップル
さすがにもう買うやつはいないな?
さすがにもう買うやつはいないな?
938承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:43:42.34ID:/ZjkR1uD939承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:44:45.55ID:T2UnRVna ビットコからの還元、明日のバイナンス再開
これでXRP40円代定着しなかったらマジでこいつと縁切るわ
銀行に金眠らしてるの変わらん
これでXRP40円代定着しなかったらマジでこいつと縁切るわ
銀行に金眠らしてるの変わらん
940承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:49:15.15ID:77IHyX/w >>929
リップルの送金が主流になれば世界中で同時にいくつもの送金、何億って金が送金される場面ももちろんあるだろ
その都度、瞬間的に取引所から売買とか安定運用きつそうだな
やっぱxRapid使う金融機関はある程度買い溜めしとくのか
でもそれだと価格変動のリスクがデカいし
マジで謎だな
リップルの送金が主流になれば世界中で同時にいくつもの送金、何億って金が送金される場面ももちろんあるだろ
その都度、瞬間的に取引所から売買とか安定運用きつそうだな
やっぱxRapid使う金融機関はある程度買い溜めしとくのか
でもそれだと価格変動のリスクがデカいし
マジで謎だな
941承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:51:41.51ID:zWB8BBoB 負け組
942承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:52:21.20ID:2Au+zXi9 ビットコ建あげてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
943承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:52:56.14ID:Nps5ZonB キミはゲリの噴水を見る(´・ω・`)
944承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:55:30.95ID:Z8lH/Mp+ ゲリップリャ!
945承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:57:11.01ID:/ZjkR1uD >>940
公式だと「xRapidが動き出したら初めのうちはボラが安定しない」というのは記載がある
送金業者や銀行がボラに嫌気して事前に買ってホールドってことにはなるのだと思うが
相手が法人だから買えないこともないわけだし
1XRP = $500〜$1000くらいあれば10億円程度の売りなど大したこともなくなるんだろうが
現状の価格を見る限り 遠すぎる ってところは当然あるよ
かなりバクチ度高いし、xRapidの結果が明確にわかるのは来年のSWELL後くらいだろう
MOONかゼロでいいわって人以外には勧められないし、俺だったらビットコ買っとけっていう
公式だと「xRapidが動き出したら初めのうちはボラが安定しない」というのは記載がある
送金業者や銀行がボラに嫌気して事前に買ってホールドってことにはなるのだと思うが
相手が法人だから買えないこともないわけだし
1XRP = $500〜$1000くらいあれば10億円程度の売りなど大したこともなくなるんだろうが
現状の価格を見る限り 遠すぎる ってところは当然あるよ
かなりバクチ度高いし、xRapidの結果が明確にわかるのは来年のSWELL後くらいだろう
MOONかゼロでいいわって人以外には勧められないし、俺だったらビットコ買っとけっていう
946承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:04:05.56ID:/ZjkR1uD XRPおよびxシリーズは億・兆単位の額を扱うことを前提に設計されてるのに
現状は個人の投機ユースが(百万とか一千万くらいか?)がほとんどだから
現時点というか今年に爆上げが来るわけがない
現状は個人の投機ユースが(百万とか一千万くらいか?)がほとんどだから
現時点というか今年に爆上げが来るわけがない
947承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:04:13.62ID:qzGFX/vL ある意味通貨としては安定してるなw
948承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:04:21.15ID:+3KSlhIe なんかリップルスレだらけなんだけど気がふれた奴がスレ建て嵐しとるんか?
949承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:06:55.00ID:jMhvdGPR リップラーはキチガイしかいないからね
新規を嵌め込むことに必死
新規を嵌め込むことに必死
950承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:12:06.31ID:AsVgKpXj やっぱ売るか、ビットコ建てがやばい
951承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:13:21.99ID:Id8vN75Z リップラー「新規が来れば価格は上がる!」
ネズミ講かな?
ネズミ講かな?
952承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:16:05.00ID:4Jt4Wtmk さあそろそろビット噴き上がるぞ
利確用意しとけよ
利確用意しとけよ
953承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:24:25.86ID:kblwAtP9 XRPが上がらないって初めっからわかってるものなら何故お前らの何倍も優秀な北尾氏がリップル1000円
リツイートしたり、ビットココインの時価総額超えるって発言したりするわけ?
あんな金融のプロがリップル社の手玉に取られてるっていうのか?それともスキャム普及のために、
自分の名声落とすようなことすると思うか?
大人だったら考えようよ
リツイートしたり、ビットココインの時価総額超えるって発言したりするわけ?
あんな金融のプロがリップル社の手玉に取られてるっていうのか?それともスキャム普及のために、
自分の名声落とすようなことすると思うか?
大人だったら考えようよ
954承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:27:14.13ID:5fLi1sXh おい!
吹き上げるぞ
吹き上げるぞ
956承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:27:43.28ID:jMhvdGPR 大人だったらwwwwww
アホの子かな?
アホの子かな?
957承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:28:07.58ID:4Jt4Wtmk 37行けば上出来だな
958承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:29:01.61ID:5fLi1sXh 爆上げくるうううう
959承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:33:18.56ID:AsVgKpXj よし、売るか
960承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:33:46.02ID:5ZQ7+eHh ビットコがあげてるのに上がるのは
市場拡大だねやったね
市場拡大だねやったね
961承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:43:14.69ID:hblW4uxt おーい40円で逃げれなかったウスノロどもーーー
利確準備しとけよーーー
利確準備しとけよーーー
962承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:45:08.65ID:hf3s0jqe 爆汗!!
963承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:45:17.87ID:ZiR3T1fg どこでもロング
964承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:45:20.76ID:4Jt4Wtmk あとちょいしか上がらんぞ
965承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:48:41.99ID:ZiR3T1fg ぜいたく言わんから70くらいまで頼む。
966承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:50:00.87ID:2a4QllN1 3桁行ってほしいなぁ
967承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:50:01.53ID:rsdeaOEs 最近のここって
ビットコで気をよくしたアホが威張るスレになってるな
最後で惨めにならないように
ビットコで気をよくしたアホが威張るスレになってるな
最後で惨めにならないように
968承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:50:46.47ID:fHtiLLWR 北尾氏wwwwww
969承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:58:34.26ID:fJU/Fwdq 全てジョージアが悪いだろ
こいつのおかげでリップルアンチスレになったw
こいつのおかげでリップルアンチスレになったw
970承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:01:29.64ID:J71Bm2Ek nhkが仮想通貨買い煽り報道するまではロングしとくかな
971承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:01:42.37ID:lmbryuzZ 75円はタッチするだろうな
972承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:02:45.36ID:gSi1zuxK ホルダーだけどさ糞すぎるだろw
973承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:03:08.89ID:Q8oYeAMM ビットコイン建の下がり方やばいな
ビットコインが上がれば上がるほどリップル下がり続ける
ビットコインが上がれば上がるほどリップル下がり続ける
974承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:06:43.82ID:AsVgKpXj ビットコ建てが死んでるな、下がるわ
975承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:08:01.75ID:+ZYU6PMk 33円割らんかな
976承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:09:13.89ID:cyPPXZF4 いつもXRPだけが露骨に避けられとるなぁ。
977承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:09:16.91ID:2a4QllN1 大底狙っても損するだけやで
978承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:11:55.13ID:y9PVEV/2 詐欺でもなんでも儲かりゃ良いんだよ
979承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:14:46.28ID:Nps5ZonB ブリュリュッ(´・ω・`)
980承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:16:53.45ID:AsVgKpXj やはりくずれるね
981承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:17:30.70ID:Nps5ZonB 0.00004を割った場合悲観してください
そこは2年間破られなかった底だから
割れたら0.00001が見えます(´・ω・`)
そこは2年間破られなかった底だから
割れたら0.00001が見えます(´・ω・`)
982承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:18:43.72ID:+3KSlhIe 2019になってからずっと続く売り圧は誰が売ってんだろな
リップル社だけじゃなくて、大口も小口もみんな呆れて投げてるのかね
リップル社だけじゃなくて、大口も小口もみんな呆れて投げてるのかね
983承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:19:13.64ID:02A50Ne1985承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 15:21:58.75ID:Nps5ZonBレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」