1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合839【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557302873/l50
【Ripple】リップル総合840【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:27:29.71ID:62LZf9ci785承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:10:13.29ID:Nps5ZonB ゲリ便噴水はよ!(´・ω・`)
786承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:10:40.56ID:oZtt6Lwq ジワ上げ来てんな(´・ω・`)
787承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:15:28.78ID:Nps5ZonB 1000円くるねこれ。マックス鬼レバロング指示。(´・ω・`)
788承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:16:34.94ID:f4s2c7pU ちょっとリバってもう1段下げると思ったけど、ビットコインのリバ弱いな…
789承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:16:41.66ID:mZh6nqmb 高値掴みの奴らを養分とバカにしてたけど、
もしかして俺らがリップル社の養分なんじゃね?
もしかして俺らがリップル社の養分なんじゃね?
790承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:18:55.33ID:mZh6nqmb 高値掴みの奴らを養分とバカにしてたけど、
もしかして俺らがリップル社の養分なんじゃね?
もしかして俺らがリップル社の養分なんじゃね?
791承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:19:01.17ID:mZh6nqmb 高値掴みの奴らを養分とバカにしてたけど、
もしかして俺らがリップル社の養分なんじゃね?
もしかして俺らがリップル社の養分なんじゃね?
792承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:20:15.26ID:QFG08Cat 大事な事なので
793承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:20:16.55ID:Vn8zU0dv 大事なことだからって3回も書くな
794承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:20:19.77ID:16h2LiIJ まさかこの状況で40円すらいかないとは
…
…
795承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:22:19.30ID:YzNkBBVU 結局BTC建日足陰線で草
796承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:25:06.15ID:EcYBnelT おまえら知ってる?
200行と提携してXRP使って送金してる業者は無いってことを
200行と提携してXRP使って送金してる業者は無いってことを
797承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:26:05.32ID:05cMzjhJ798承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:27:07.90ID:7z18vqiZ BTC建減らしたいから急激に上がる訳ないじゃん。
バイナンスみてきなよ順調に下がってるだろ
影響なくすまでずっとこれが続く
こんな事分かり切ってるのにXRPも同じ様に上がると思う方がバカだわ
バイナンスみてきなよ順調に下がってるだろ
影響なくすまでずっとこれが続く
こんな事分かり切ってるのにXRPも同じ様に上がると思う方がバカだわ
799承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:27:10.70ID:DuyABuCD もう余り動かんのかな
早起きした分寝るか
早起きした分寝るか
800承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:28:02.30ID:4W2nUpC8 リップル社の会長を太らせるだけだから買わないやね
801承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:29:18.93ID:Nps5ZonB バカは仮想通貨やるなって…ママに怒られた(´・ω・`)
802承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:30:05.87ID:Nps5ZonB 鬼レバロングやんな?(´・ω・`)
803承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:30:34.58ID:UfuLDPE8 ビットコインの大相場が来たぞ
ビットコインFXでアホみたいに稼げるぞ
ビットコインFXでアホみたいに稼げるぞ
804承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:30:36.27ID:7z18vqiZ ツイッターのりっぷらーもこんな事分からずにXRPアルトターン来るとかお花畑な事言ってて、なにも見てないんだなと
805承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:32:57.38ID:tPGgv+cx 全モわろた
何百回目だよw
何百回目だよw
806承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:34:58.00ID:Nps5ZonB 漏れそで漏れない横漏れガード(´・ω・`)
807承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:35:37.71ID:Nps5ZonB 底堅いな?たのもしい(´・ω・`)
810承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:44:37.79ID:NbYT/Q++ リップル全部売ってスッキリ
おまえら、またな
おまえら、またな
811承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:47:15.07ID:Nps5ZonB このこんじょなし!(´・ω・`)
812承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:47:40.70ID:A8FidPcY813承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:47:54.68ID:16h2LiIJ やっぱカンファまで上がらないかな。
でもってカンファでも案外上がらずそこで終わる感じ
でもってカンファでも案外上がらずそこで終わる感じ
814承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:50:17.63ID:Nps5ZonB 去年のカンファはどのコインも打ち上げ線香花火で即落ちでしたし・・・ゲリップだけじゃありませんし?(´・ω・`)
815承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:50:28.29ID:/wF1HPF4 リップルは32円で買って、35円で売る。それだけ
816承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:50:44.93ID:Nps5ZonB SWELLありますし?(´・ω・`)
817承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:51:26.70ID:qu70TjRt それだけやってれば絶対負けない必勝法なンだわ
818承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:53:13.50ID:8A7Yx811 まあでも楽しいよね
819承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:53:25.58ID:5fLi1sXh リップルはbbでキャッシュバックもらえるまで細かく回転
820承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:00:29.82ID:zx7+qAXy ジョージアはなんでビットコスレでビットコのネガキャンしてるんだか・・・
ホントに頭沸いてんなぁ
ホントに頭沸いてんなぁ
821承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:02:44.65ID:djsIObJF もうちょいリバると思わない方がいいよ。
海外ではもう半値戻してるからな。
海外ではもう半値戻してるからな。
822承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:05:14.14ID:A8FidPcY823承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:08:02.03ID:aEhNXb1l 下がらんね買っていい?
824承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:09:30.30ID:U7CuDOBj825承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:11:31.65ID:65H5Fh6I BTCの人らはあのガイジスルーしてるからすごいよね
826承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:11:51.21ID:4Jt4Wtmk ビットが82の山までは確実に持って行くだろうからそこが売り場かな
827承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:12:49.12ID:PYHcKDS7 >>823
ああ、いいぞ
ああ、いいぞ
828承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:14:00.87ID:02A50Ne1 みんな価格上がって喜んでるけど
ビットコイン建てみてみ?
下がってるよ(笑)
ビットコインもってたほうがもうかってるよ(笑)
バカだからわからないんだろうなぁ(笑)
ビットコイン建てみてみ?
下がってるよ(笑)
ビットコインもってたほうがもうかってるよ(笑)
バカだからわからないんだろうなぁ(笑)
829承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:15:10.80ID:Nps5ZonB ゲリ便噴水くらわすぞ?(´・ω・`)
830承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:16:23.35ID:az3Ntk1G 200円まだあ
831承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:19:33.80ID:DuyABuCD ビットコインは上げすぎてて買えず、
リップルは値頃感から手を出す人が多いのかと
そして少し上げたりするから期待するけど、ビットコイン建てはボロボロだからな。。。
リップルは値頃感から手を出す人が多いのかと
そして少し上げたりするから期待するけど、ビットコイン建てはボロボロだからな。。。
832承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:19:46.69ID:4Jt4Wtmk 200とかよく考えろ
このビットの暴騰で40だろ
話しにならん
このビットの暴騰で40だろ
話しにならん
833承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:22:12.25ID:VVlobU11834承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:27:21.52ID:tABOQZZ0 いま35円だと上げ相場の反動きたら33円割るだろこれ・・・
835承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:29:23.66ID:D13ukinC 40台に定着する事すらもはや出来ないからな
836承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:30:30.56ID:CEt/Dn0j btc単独で上がってればbtc建が売られるのは当然だと思うんだけど
オレ間違ってるのか?
誰か詳しく教えてクレry
オレ間違ってるのか?
誰か詳しく教えてクレry
837承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:31:57.28ID:qpkRW03P BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 35円 今
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 35円 今
838承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:32:12.24ID:E9bqo+i1 結局ビットコイン様から流れてくる上がりの一部を有りがた〜く頂戴するビットコイン様頼り
ビット下がったら終了〜そのくせビット馬鹿にするリップラーばっかなんだよなほらファンダぶら下げて単独で上げてみろゴミ
ビット下がったら終了〜そのくせビット馬鹿にするリップラーばっかなんだよなほらファンダぶら下げて単独で上げてみろゴミ
839承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:34:35.28ID:588bTPkA 回転ゼンモステーブルコインの代名詞リップルンを舐めて頂いては困る
ここから32円復帰は既定路線なのだ
ここから32円復帰は既定路線なのだ
840承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:35:08.63ID:No4WdVa2 ビットコインが下がり始めて資金が抜けてその資金がリップルに入って上がる
841承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:35:15.18ID:J71Bm2Ek 振り落としワロタ。
こっからじわじわ150までどうぞ。
こっからじわじわ150までどうぞ。
842承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:38:03.71ID:/wF1HPF4 むしろ買えないから早く32円に戻してほしいわ。
843承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:38:34.67ID:bPOHdVkT >>837
今年はこんな上げ相場なのにリップル一本のガチホ&買い増し信者は損しかしてないとかw
今年はこんな上げ相場なのにリップル一本のガチホ&買い増し信者は損しかしてないとかw
846承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:55:09.06ID:qpkRW03P アルトには流れてるけどリップルには流れてるフリしかしてない
847承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:57:55.45ID:Bz3GcpPx 相変わらず死んでるな、クソコイン
848承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:58:08.75ID:054V0Q6B ごみ
849承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:58:31.32ID:Bz3GcpPx 糞
850承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:59:15.48ID:S7YsutkJ Xrpでまだ機会損出してるの?いつになったら大口来ると思う?永遠に来ないよ?大口はリップル社から買うしwwwお前らなんかから買わねーよwww
852承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:59:56.65ID:rtaeE0fe とことん落ちるところまで落ちて高値づかみでガチホしてる奴らを
振り落とさないと無理だと思う
振り落とさないと無理だと思う
853承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:01:13.11ID:1KOOJLTP リップルが上がるわけないじゃん
だってリップルなんだから
だってリップルなんだから
854承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:01:24.10ID:nv3Q0Fod 第二弾始まったか
855承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:02:14.29ID:Bz3GcpPx BTC落ちてるのに建まで落ちて、ってとことんやべーなコイツ。何の魅力もねーのか。
857承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:02:51.94ID:nv3Q0Fod ほら、安いぞ買おうや
858承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:05:49.95ID:02A50Ne1 きのこっここーのこげんきのこ
リップル大好きバカきのこ
君たちはいつビットコインにくるんだろうなぁ(笑)
リップル大好きバカきのこ
君たちはいつビットコインにくるんだろうなぁ(笑)
859承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:06:58.35ID:A8FidPcY ビットコイン「XRPよ上がって来い!俺の高みまで!!」
860承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:07:56.50ID:Bz3GcpPx 恥ずかしいのは何よりXRPを10万以上持ってる事。何せ詐欺に引っかかったんだからな。
861承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:09:21.83ID:S7YsutkJ 大口「リップル社安くちょーだい!」
リップル社「あいよー190億円分!」
大口「よっしゃー市場で売るで!」
リップらー「安くなった!買い増しや!この値段でもう、買えないで!後で後悔すんなよ!」
この繰り返し
リップル社「あいよー190億円分!」
大口「よっしゃー市場で売るで!」
リップらー「安くなった!買い増しや!この値段でもう、買えないで!後で後悔すんなよ!」
この繰り返し
862承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:14:01.27ID:VM4n7ve6 ご み www
863承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:14:50.33ID:02A50Ne1864承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:15:35.23ID:5fLi1sXh bbに100万枚の売りが一瞬出てたな
こんな糞コイン100万枚持ってるの知られて恥ずかしくないのかねw
こんな糞コイン100万枚持ってるの知られて恥ずかしくないのかねw
865承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:15:58.02ID:588bTPkA866承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:20:44.65ID:2lAA26BB 恐らく週足更新で72割るから、その時のビットコの下げでリップルのロング焼けるほど下げれるかが問題だな。
多分28~31で買いが入りロングは一生守られてリップル伸びなくてクソクソ言われる未来だと思うがw
多分28~31で買いが入りロングは一生守られてリップル伸びなくてクソクソ言われる未来だと思うがw
867承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:22:44.14ID:TpEbDsCQ ビットコ建てリバ終了ですか?
869承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:24:49.77ID:02A50Ne1 リップラーイライラで臭
870承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:25:43.33ID:TpEbDsCQ XRPの仕手はリップル社
リップル社がチャート作ってる
養分に高値で買わせたり底で狼狽売りさせたり、ぜーんぶリップル社の仕業
リップル社がチャート作ってる
養分に高値で買わせたり底で狼狽売りさせたり、ぜーんぶリップル社の仕業
871承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:27:30.19ID:Efe9qjdA >>883
本当にばかだな。リップル社が価格さげてどうする?株式会社が株さげる動きするか?アンチは頭悪すぎるんだよ。だからだれも反論しない
本当にばかだな。リップル社が価格さげてどうする?株式会社が株さげる動きするか?アンチは頭悪すぎるんだよ。だからだれも反論しない
872承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:30:29.74ID:J79KaFqf 正直Twitterのプロフィールや名前にXRPって文字があるだけであっこいつダメだなって思ってしまうわ
ノアコインやADKホルダー見るとこいつヤベェって思うじゃん?それと同レベルになってきた
ノアコインやADKホルダー見るとこいつヤベェって思うじゃん?それと同レベルになってきた
874承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:31:58.62ID:Bz3GcpPx ノアと一緒。もう終わり爆
875承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:33:19.78ID:82kkKhQn そりゃイライラもするよな。
ガチホリップラーは今年まだ含み益味わってないんだからなw
ビットコイン72で週足更新すれば実態でカップの可能性残るな。
そんで来週からハンドル形成してくるかな?
て事は実質60〜65まで落ちるかな?
ガチホリップラーは今年まだ含み益味わってないんだからなw
ビットコイン72で週足更新すれば実態でカップの可能性残るな。
そんで来週からハンドル形成してくるかな?
て事は実質60〜65まで落ちるかな?
876承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:34:16.22ID:RWWBcmXZ ゲリップル社の証券ではないですからね
そこを利用してやりたい放題
そこを利用してやりたい放題
877承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:34:38.83ID:Bz3GcpPx 絵に描いた詐欺
878承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:35:54.73ID:77IHyX/w 価格下げてる犯人捜ししようぜ
俺はJPモルガンに一票
でもそれだと33〜35円前後に安定させる意味が分からない
俺はJPモルガンに一票
でもそれだと33〜35円前後に安定させる意味が分からない
879承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:36:49.33ID:BTvAJGmQ リップル社でしょ、JK
880承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:37:31.71ID:oVW7twMX881承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:38:40.86ID:SV5RppFN リップル社が溜まりに溜まったロング焼きに来る可能性まであるw
そんで安くなったリップル買わせると、新たなリップラーがYouTubeやTwitterや知り合いに声を掛け新しい養分を連れてくる。
リップル社にはメリットしかないw
そんで安くなったリップル買わせると、新たなリップラーがYouTubeやTwitterや知り合いに声を掛け新しい養分を連れてくる。
リップル社にはメリットしかないw
882承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:39:37.87ID:fJU/Fwdq そもそも出来高がない
取引してるのは日本人だけ
この大規模スキャムは間違いなく後々に大問題になるな
取引してるのは日本人だけ
この大規模スキャムは間違いなく後々に大問題になるな
883承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:41:05.65ID:fDnNqGOn はよBTCにかえとけ
884承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:41:36.80ID:G1lxucN9885承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:41:39.12ID:TpEbDsCQ >>871
下げたらロングの強制ロスカで儲かるだろ
リップル社はレバかけてショートしとるぞ
その上でXRP現物を売ってくる
たまにあるぶち上げはリップル社ショートの利確上げ
現物を自由に操縦できるリップル社がどこぞの取引所でレバかけて取引してない訳がないんだよなぁ
そっちの方がだんぜん儲かるし
下げたらロングの強制ロスカで儲かるだろ
リップル社はレバかけてショートしとるぞ
その上でXRP現物を売ってくる
たまにあるぶち上げはリップル社ショートの利確上げ
現物を自由に操縦できるリップル社がどこぞの取引所でレバかけて取引してない訳がないんだよなぁ
そっちの方がだんぜん儲かるし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 西武線
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 20歳のピチピチ自衛官さん、コカインを運悪く拾った為に逮捕・送致され懲戒免職 [152212454]
- 今夜もフェルンとシュタルクはイチャラブセックスしてるんだろうな