探検


【Ripple】リップル総合840【XRP】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 13:27:29.71ID:62LZf9ci
1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
 
前スレ
【Ripple】リップル総合839【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557302873/l50
2019/05/12(日) 12:14:50.33ID:02A50Ne1
>>860
だよね

リップル買うなんて恥ずかしくてできないわ

恥さらしもいいとこ
教卓の前で裸で逆立ちしてるのと一緒
2019/05/12(日) 12:15:35.23ID:5fLi1sXh
bbに100万枚の売りが一瞬出てたな
こんな糞コイン100万枚持ってるの知られて恥ずかしくないのかねw
2019/05/12(日) 12:15:58.02ID:588bTPkA
>>852
ここからいくら落としても三桁掴みはもう売らないだろ
手放してほしいなら100円まで上げなきゃダメだよ
そこから落ちそうな雰囲気チラつかせれば売るしかなくなる
2019/05/12(日) 12:20:44.65ID:2lAA26BB
恐らく週足更新で72割るから、その時のビットコの下げでリップルのロング焼けるほど下げれるかが問題だな。
多分28~31で買いが入りロングは一生守られてリップル伸びなくてクソクソ言われる未来だと思うがw
2019/05/12(日) 12:22:44.14ID:TpEbDsCQ
ビットコ建てリバ終了ですか?
2019/05/12(日) 12:23:03.77ID:Efe9qjdA
>>877
そういうんじゃなくて仕手だろ、ばかかおまえは
2019/05/12(日) 12:24:49.77ID:02A50Ne1
リップラーイライラで臭
2019/05/12(日) 12:25:43.33ID:TpEbDsCQ
XRPの仕手はリップル社
リップル社がチャート作ってる
養分に高値で買わせたり底で狼狽売りさせたり、ぜーんぶリップル社の仕業
2019/05/12(日) 12:27:30.19ID:Efe9qjdA
>>883
本当にばかだな。リップル社が価格さげてどうする?株式会社が株さげる動きするか?アンチは頭悪すぎるんだよ。だからだれも反論しない
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:30:29.74ID:J79KaFqf
正直Twitterのプロフィールや名前にXRPって文字があるだけであっこいつダメだなって思ってしまうわ
ノアコインやADKホルダー見るとこいつヤベェって思うじゃん?それと同レベルになってきた
2019/05/12(日) 12:31:59.17ID:qpkRW03P
>>872
凄いな、自分から馬鹿の張り紙つけてるようなもんじゃん
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:31:58.62ID:Bz3GcpPx
ノアと一緒。もう終わり爆
2019/05/12(日) 12:33:19.78ID:82kkKhQn
そりゃイライラもするよな。
ガチホリップラーは今年まだ含み益味わってないんだからなw
ビットコイン72で週足更新すれば実態でカップの可能性残るな。
そんで来週からハンドル形成してくるかな?
て事は実質60〜65まで落ちるかな?
2019/05/12(日) 12:34:16.22ID:RWWBcmXZ
ゲリップル社の証券ではないですからね
そこを利用してやりたい放題
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:34:38.83ID:Bz3GcpPx
絵に描いた詐欺
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:35:54.73ID:77IHyX/w
価格下げてる犯人捜ししようぜ
俺はJPモルガンに一票
でもそれだと33〜35円前後に安定させる意味が分からない
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:36:49.33ID:BTvAJGmQ
リップル社でしょ、JK
2019/05/12(日) 12:37:31.71ID:oVW7twMX
>>871
xrpをripple社の株式と同じに考えたらそれこそ証券と認めるようなもんだろ
xrpはripple社にとっては販売するソフトウェアのユーティリティでしかない
2019/05/12(日) 12:38:40.86ID:SV5RppFN
リップル社が溜まりに溜まったロング焼きに来る可能性まであるw
そんで安くなったリップル買わせると、新たなリップラーがYouTubeやTwitterや知り合いに声を掛け新しい養分を連れてくる。
リップル社にはメリットしかないw
2019/05/12(日) 12:39:37.87ID:fJU/Fwdq
そもそも出来高がない
取引してるのは日本人だけ
この大規模スキャムは間違いなく後々に大問題になるな
2019/05/12(日) 12:41:05.65ID:fDnNqGOn
はよBTCにかえとけ
2019/05/12(日) 12:41:36.80ID:G1lxucN9
>>864
おれも見てたが本当に売るつもりなら見せる必要はないからここら辺の価格に抑えておきたい奴の牽制だろうな
ってことはまだ買い集めてるってことだろうな
2019/05/12(日) 12:41:39.12ID:TpEbDsCQ
>>871
下げたらロングの強制ロスカで儲かるだろ
リップル社はレバかけてショートしとるぞ
その上でXRP現物を売ってくる
たまにあるぶち上げはリップル社ショートの利確上げ
現物を自由に操縦できるリップル社がどこぞの取引所でレバかけて取引してない訳がないんだよなぁ
そっちの方がだんぜん儲かるし
2019/05/12(日) 12:41:43.65ID:4k8H0CIM
大量の損した個人から訴えられて訴訟費用で潰れてくれたらいいのになw
2019/05/12(日) 12:42:37.19ID:PRvvWQ43
リップル社見てる〜
死ね
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:44:10.23ID:A8FidPcY
888
2019/05/12(日) 12:46:11.03ID:qpkRW03P
今更リップル社に不満持ってる奴本当に草
2019/05/12(日) 12:47:43.54ID:/ZjkR1uD
>>885
それをリップル社がやったらニューヨーク州からXRP販売ライセンス剥奪
調べてから書いた方がいい
2019/05/12(日) 12:48:11.30ID:5fLi1sXh
>>887
ワロタ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:48:34.77ID:/ZjkR1uD
……あれ、NY州? 何言ってんだ俺
まあいいや
2019/05/12(日) 12:48:53.04ID:wMKL72tl
せめて40円はいけよゴミコイン
2019/05/12(日) 12:48:53.77ID:H0RqdVGe
ビットコインくださいお願いします2日で40万焼けました
3EWQUA4btwFezBFuBvPM4zGjeGZEYGyG5r
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:48:56.88ID:77IHyX/w
流石にここまで徹底して価格安定させるって金持ちでも個人じゃ無理だよな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:50:14.55ID:Bz3GcpPx
リップルがレバかけてショート爆。笑
2019/05/12(日) 12:51:07.91ID:cPbvlkNI
リップル社員「リップル募金しますが、売却する時は声掛けてくださいね。」
「ぐへへへ。売りの連絡来たらショートしたろw」
無いよな?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:51:52.34ID:Id8vN75Z
チャート分析職人のハゲ先生いわくリップルのチャートは明らかに不自然で操作されてるらしいやん
国際送金として使うにはボラが無い方がいいってことを考えるとやはり犯人は…
2019/05/12(日) 12:52:47.05ID:TpEbDsCQ
>>890
バレなきゃOKっていうのがこの界隈の常識

CCの和田ちゃんなんかはアホだから堂々とインタビューでビットコの価格操縦してたと明かしてたけどね...
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:52:57.20ID:A8FidPcY
900
2019/05/12(日) 12:54:18.19ID:Nps5ZonB
ゲリレバロング(´・ω・`)
2019/05/12(日) 12:54:55.13ID:4k8H0CIM
実際に操作されてるかどうか知らんけど、操作しようと思ったらできる構造なのに、手を出す時点でアホ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:55:38.73ID:A8FidPcY
XRPの輝かしい未来を祝して次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557633282/l50
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:58:00.75ID:MFrsPbn5
ゴミコイン
2019/05/12(日) 12:58:04.99ID:/ZjkR1uD
>>899
「お前価格操縦できるじゃん」と言われたリップル社は「XRPロックアップして放流量に手枷付けます」
というのが今までの流れなので、ここで敢えてやる理由がない

リップラーが強気になるのは「xRapidが使われるようになったら」以外ないので基本弱気相場よ
xCurrent(ソフトの名前)4.0が普及するまではずーっとこんな感じだろう
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:58:14.35ID:77IHyX/w
北尾のポテンシャルを信じてる
2019/05/12(日) 12:58:58.48ID:4k8H0CIM
>>906
BCH損切り
2019/05/12(日) 12:59:32.71ID:/ZjkR1uD
>>903
おつ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:59:40.45ID:Bz3GcpPx
北尾はだめよ。リップルの犬だから。金貰ってワンワン
910承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:00:27.44ID:77IHyX/w
>>907
俺自身がリップル社の役員になる事だ
を実現させた男
2019/05/12(日) 13:00:31.91ID:PRvvWQ43
北尾は本部以蔵並み
2019/05/12(日) 13:03:02.48ID:TpEbDsCQ
仮装通貨のチャートは綺麗過ぎて不自然だしだいたい操縦されてるよw
まぁビットコとかだと複数のクジラがそれなりに戦ってる感じだけど、XRPの場合はどんな資金力があってもリップル社には勝てない仕組みだからチャートに特異性が出てくるよね
913承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:03:55.66ID:IRrgwmr8
.  ∧__∧ _∧
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
  (_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
   ヽ  ノ
   ( / ̄∪
2019/05/12(日) 13:05:45.34ID:/ZjkR1uD
正直半回転モードやって安値抵抗力付けたのは秘密だ……
2019/05/12(日) 13:10:05.84ID:oVW7twMX
ripple社やripple社から直接買いつけした取引所や機関投資家が価格安定を目的として上値を抑える売りをかけているなら現状の値動きもまだ分かる。
逆にそれを否定するから最近の値動きは終わってるとしか思えない。
2019/05/12(日) 13:10:17.42ID:AsVgKpXj
なかなか落ちないから、少し上げるか?
2019/05/12(日) 13:10:35.01ID:pk1esKKG
ビットコ去年6月くらいの値に戻ってる。リップルが70円頃。
2019/05/12(日) 13:11:59.86ID:Nps5ZonB
ゲリサロンゲリレバロング指示(´・ω・`)
919承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:17:46.65ID:Bz3GcpPx
お花畑じゃないから同じとは全く思ってないけど、2年前もビットコだけガンガン上がってリップルはずっとこんなだったな。あの時XRPで儲けた3000万は泡となり消えた。
920承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:17:55.19ID:0o58u7sQ
まあ北尾より和田の方がホルダーにはマシだったわな
2019/05/12(日) 13:20:26.57ID:/ZjkR1uD
>>915
「もうxRapidが動いてるのにこの値段、もうおしまいだ」と
皆様早合点して売ってると予想してる
どのみちこっちはMOONかゼロ以外どうでもいいイカれだから、待つよ

今の値段だと10億円程度の送金でもものすごいアップダウンが発生するから
敢えて値段を抑える必要がなかったりもする
(10億円分の成行買いが例えばBBに出たら暴騰にもほどがあるだろ)
2019/05/12(日) 13:21:07.87ID:hj1n4fHI
>>920
朝山の事も思い出してあげて
923承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:25:48.72ID:77IHyX/w
>>921
前から思ってたけどxRapidって取引所からXRP調達する仕組みなの?
2019/05/12(日) 13:28:14.46ID:Efe9qjdA
今上昇トレンドにはいるかどうかって瀬戸際でリップル社が価格さげるわけないです。リップル社がさげてるってガセはなんのためにいってるの?あほなの?
2019/05/12(日) 13:28:36.41ID:Nps5ZonB
BTC建て下がらなくなった。この現実から逃げてちゃ駄目だよ(´・ω・`)
2019/05/12(日) 13:29:41.39ID:Nps5ZonB
ゲリ買いゲリロングゲリ増し増し(´・ω・`)
2019/05/12(日) 13:33:21.74ID:AsVgKpXj
じりじり上げてきたな、買いか?
2019/05/12(日) 13:33:47.90ID:8A7Yx811
まだリップルで消耗してるの?ww
2019/05/12(日) 13:34:03.14ID:/ZjkR1uD
>>923
XRPを自動で売買して転送してくれるのか、事前に買っておいて手持ちのXRP使うのかは
実は明確には書いていないっぽい(調べた限りでは)
分かるのは金融機関だけだ
リップルの公式サイトに画面でも置いてくれればわかるのだが

少なくとも何らかの形で取引所からXRPを使う = 買う必要はある(一瞬の売買か、事前に買ってホールドかは知らんが)
それはホワイトペーパーにもある
2019/05/12(日) 13:36:04.80ID:/ZjkR1uD
というので日本の現在の法制だとxRapid使えないかもな疑惑はある
そもそも国際送金があまり必要ない国だから、問題にはならないだろう

アラブの王様 <-> EUとかアフリカ <-> イギリスとかアメリカ<->メキシコとか
使いどころはそれなり
2019/05/12(日) 13:37:09.04ID:Nps5ZonB
ゲリの噴水をくらわしたい。早く喰らわしたい。(´・ω・`)
2019/05/12(日) 13:39:12.99ID:AsVgKpXj
さて買うか
ってこんなとこで買ってもなぁ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:39:38.34ID:8bwH6h8U
933
2019/05/12(日) 13:40:57.74ID:Nps5ZonB
眠れる虎と呼んで欲しいです(´・ω・`)
2019/05/12(日) 13:42:06.07ID:Efe9qjdA
>>943
移民政策でどんどん外国人が入ってくる中、海外送金はこれから必要になってくる
2019/05/12(日) 13:43:00.23ID:jMhvdGPR
地獄の修行コイン ゴミップル
さすがにもう買うやつはいないな?
2019/05/12(日) 13:43:28.50ID:Efe9qjdA
>>949
買わないバカはなきをみるな
2019/05/12(日) 13:43:42.34ID:/ZjkR1uD
>>932
値上がりしてからでもいいんでないか?
「本当に上がるなら」だが、底値ではなかろうがペイはするかもしれない

こっちは長期保有前提、趣味で買ってるだけだから敢えて人にお勧めはしない
2019/05/12(日) 13:44:45.55ID:T2UnRVna
ビットコからの還元、明日のバイナンス再開
これでXRP40円代定着しなかったらマジでこいつと縁切るわ
銀行に金眠らしてるの変わらん
940承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:49:15.15ID:77IHyX/w
>>929
リップルの送金が主流になれば世界中で同時にいくつもの送金、何億って金が送金される場面ももちろんあるだろ
その都度、瞬間的に取引所から売買とか安定運用きつそうだな
やっぱxRapid使う金融機関はある程度買い溜めしとくのか
でもそれだと価格変動のリスクがデカいし
マジで謎だな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 13:51:41.51ID:zWB8BBoB
負け組
2019/05/12(日) 13:52:21.20ID:2Au+zXi9
ビットコ建あげてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/05/12(日) 13:52:56.14ID:Nps5ZonB
キミはゲリの噴水を見る(´・ω・`)
2019/05/12(日) 13:55:30.95ID:Z8lH/Mp+
ゲリップリャ!
2019/05/12(日) 13:57:11.01ID:/ZjkR1uD
>>940
公式だと「xRapidが動き出したら初めのうちはボラが安定しない」というのは記載がある
送金業者や銀行がボラに嫌気して事前に買ってホールドってことにはなるのだと思うが
相手が法人だから買えないこともないわけだし

1XRP = $500〜$1000くらいあれば10億円程度の売りなど大したこともなくなるんだろうが
現状の価格を見る限り 遠すぎる ってところは当然あるよ

かなりバクチ度高いし、xRapidの結果が明確にわかるのは来年のSWELL後くらいだろう
MOONかゼロでいいわって人以外には勧められないし、俺だったらビットコ買っとけっていう
2019/05/12(日) 14:04:05.56ID:/ZjkR1uD
XRPおよびxシリーズは億・兆単位の額を扱うことを前提に設計されてるのに
現状は個人の投機ユースが(百万とか一千万くらいか?)がほとんどだから
現時点というか今年に爆上げが来るわけがない
947承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:04:13.62ID:qzGFX/vL
ある意味通貨としては安定してるなw
2019/05/12(日) 14:04:21.15ID:+3KSlhIe
なんかリップルスレだらけなんだけど気がふれた奴がスレ建て嵐しとるんか?
2019/05/12(日) 14:06:55.00ID:jMhvdGPR
リップラーはキチガイしかいないからね
新規を嵌め込むことに必死
2019/05/12(日) 14:12:06.31ID:AsVgKpXj
やっぱ売るか、ビットコ建てがやばい
951承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 14:13:21.99ID:Id8vN75Z
リップラー「新規が来れば価格は上がる!」
ネズミ講かな?
2019/05/12(日) 14:16:05.00ID:4Jt4Wtmk
さあそろそろビット噴き上がるぞ
利確用意しとけよ
2019/05/12(日) 14:24:25.86ID:kblwAtP9
XRPが上がらないって初めっからわかってるものなら何故お前らの何倍も優秀な北尾氏がリップル1000円
リツイートしたり、ビットココインの時価総額超えるって発言したりするわけ?
あんな金融のプロがリップル社の手玉に取られてるっていうのか?それともスキャム普及のために、
自分の名声落とすようなことすると思うか?

大人だったら考えようよ
2019/05/12(日) 14:27:14.13ID:5fLi1sXh
おい!
吹き上げるぞ
2019/05/12(日) 14:27:40.96ID:5LDVuLH2
>>953
手玉にとられてるんだよ
残念ながら
2019/05/12(日) 14:27:43.28ID:jMhvdGPR
大人だったらwwwwww

アホの子かな?
2019/05/12(日) 14:28:07.58ID:4Jt4Wtmk
37行けば上出来だな
2019/05/12(日) 14:29:01.61ID:5fLi1sXh
爆上げくるうううう
2019/05/12(日) 14:33:18.56ID:AsVgKpXj
よし、売るか
2019/05/12(日) 14:33:46.02ID:5ZQ7+eHh
ビットコがあげてるのに上がるのは
市場拡大だねやったね
2019/05/12(日) 14:43:14.69ID:hblW4uxt
おーい40円で逃げれなかったウスノロどもーーー
利確準備しとけよーーー
2019/05/12(日) 14:45:08.65ID:hf3s0jqe
爆汗!!
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況