1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合839【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557302873/l50
【Ripple】リップル総合840【XRP】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:27:29.71ID:62LZf9ci863承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:14:50.33ID:02A50Ne1864承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:15:35.23ID:5fLi1sXh bbに100万枚の売りが一瞬出てたな
こんな糞コイン100万枚持ってるの知られて恥ずかしくないのかねw
こんな糞コイン100万枚持ってるの知られて恥ずかしくないのかねw
865承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:15:58.02ID:588bTPkA866承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:20:44.65ID:2lAA26BB 恐らく週足更新で72割るから、その時のビットコの下げでリップルのロング焼けるほど下げれるかが問題だな。
多分28~31で買いが入りロングは一生守られてリップル伸びなくてクソクソ言われる未来だと思うがw
多分28~31で買いが入りロングは一生守られてリップル伸びなくてクソクソ言われる未来だと思うがw
867承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:22:44.14ID:TpEbDsCQ ビットコ建てリバ終了ですか?
869承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:24:49.77ID:02A50Ne1 リップラーイライラで臭
870承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:25:43.33ID:TpEbDsCQ XRPの仕手はリップル社
リップル社がチャート作ってる
養分に高値で買わせたり底で狼狽売りさせたり、ぜーんぶリップル社の仕業
リップル社がチャート作ってる
養分に高値で買わせたり底で狼狽売りさせたり、ぜーんぶリップル社の仕業
871承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:27:30.19ID:Efe9qjdA >>883
本当にばかだな。リップル社が価格さげてどうする?株式会社が株さげる動きするか?アンチは頭悪すぎるんだよ。だからだれも反論しない
本当にばかだな。リップル社が価格さげてどうする?株式会社が株さげる動きするか?アンチは頭悪すぎるんだよ。だからだれも反論しない
872承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:30:29.74ID:J79KaFqf 正直Twitterのプロフィールや名前にXRPって文字があるだけであっこいつダメだなって思ってしまうわ
ノアコインやADKホルダー見るとこいつヤベェって思うじゃん?それと同レベルになってきた
ノアコインやADKホルダー見るとこいつヤベェって思うじゃん?それと同レベルになってきた
874承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:31:58.62ID:Bz3GcpPx ノアと一緒。もう終わり爆
875承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:33:19.78ID:82kkKhQn そりゃイライラもするよな。
ガチホリップラーは今年まだ含み益味わってないんだからなw
ビットコイン72で週足更新すれば実態でカップの可能性残るな。
そんで来週からハンドル形成してくるかな?
て事は実質60〜65まで落ちるかな?
ガチホリップラーは今年まだ含み益味わってないんだからなw
ビットコイン72で週足更新すれば実態でカップの可能性残るな。
そんで来週からハンドル形成してくるかな?
て事は実質60〜65まで落ちるかな?
876承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:34:16.22ID:RWWBcmXZ ゲリップル社の証券ではないですからね
そこを利用してやりたい放題
そこを利用してやりたい放題
877承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:34:38.83ID:Bz3GcpPx 絵に描いた詐欺
878承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:35:54.73ID:77IHyX/w 価格下げてる犯人捜ししようぜ
俺はJPモルガンに一票
でもそれだと33〜35円前後に安定させる意味が分からない
俺はJPモルガンに一票
でもそれだと33〜35円前後に安定させる意味が分からない
879承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:36:49.33ID:BTvAJGmQ リップル社でしょ、JK
880承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:37:31.71ID:oVW7twMX881承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:38:40.86ID:SV5RppFN リップル社が溜まりに溜まったロング焼きに来る可能性まであるw
そんで安くなったリップル買わせると、新たなリップラーがYouTubeやTwitterや知り合いに声を掛け新しい養分を連れてくる。
リップル社にはメリットしかないw
そんで安くなったリップル買わせると、新たなリップラーがYouTubeやTwitterや知り合いに声を掛け新しい養分を連れてくる。
リップル社にはメリットしかないw
882承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:39:37.87ID:fJU/Fwdq そもそも出来高がない
取引してるのは日本人だけ
この大規模スキャムは間違いなく後々に大問題になるな
取引してるのは日本人だけ
この大規模スキャムは間違いなく後々に大問題になるな
883承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:41:05.65ID:fDnNqGOn はよBTCにかえとけ
884承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:41:36.80ID:G1lxucN9885承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:41:39.12ID:TpEbDsCQ >>871
下げたらロングの強制ロスカで儲かるだろ
リップル社はレバかけてショートしとるぞ
その上でXRP現物を売ってくる
たまにあるぶち上げはリップル社ショートの利確上げ
現物を自由に操縦できるリップル社がどこぞの取引所でレバかけて取引してない訳がないんだよなぁ
そっちの方がだんぜん儲かるし
下げたらロングの強制ロスカで儲かるだろ
リップル社はレバかけてショートしとるぞ
その上でXRP現物を売ってくる
たまにあるぶち上げはリップル社ショートの利確上げ
現物を自由に操縦できるリップル社がどこぞの取引所でレバかけて取引してない訳がないんだよなぁ
そっちの方がだんぜん儲かるし
886承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:41:43.65ID:4k8H0CIM 大量の損した個人から訴えられて訴訟費用で潰れてくれたらいいのになw
887承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:42:37.19ID:PRvvWQ43 リップル社見てる〜
死ね
死ね
888承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:44:10.23ID:A8FidPcY 888
889承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:46:11.03ID:qpkRW03P 今更リップル社に不満持ってる奴本当に草
890承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:47:43.54ID:/ZjkR1uD892承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:48:34.77ID:/ZjkR1uD ……あれ、NY州? 何言ってんだ俺
まあいいや
まあいいや
893承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:48:53.04ID:wMKL72tl せめて40円はいけよゴミコイン
894承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:48:53.77ID:H0RqdVGe ビットコインくださいお願いします2日で40万焼けました
3EWQUA4btwFezBFuBvPM4zGjeGZEYGyG5r
3EWQUA4btwFezBFuBvPM4zGjeGZEYGyG5r
895承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:48:56.88ID:77IHyX/w 流石にここまで徹底して価格安定させるって金持ちでも個人じゃ無理だよな
896承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:50:14.55ID:Bz3GcpPx リップルがレバかけてショート爆。笑
897承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:51:07.91ID:cPbvlkNI リップル社員「リップル募金しますが、売却する時は声掛けてくださいね。」
「ぐへへへ。売りの連絡来たらショートしたろw」
無いよな?
「ぐへへへ。売りの連絡来たらショートしたろw」
無いよな?
898承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:51:52.34ID:Id8vN75Z チャート分析職人のハゲ先生いわくリップルのチャートは明らかに不自然で操作されてるらしいやん
国際送金として使うにはボラが無い方がいいってことを考えるとやはり犯人は…
国際送金として使うにはボラが無い方がいいってことを考えるとやはり犯人は…
899承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:52:47.05ID:TpEbDsCQ900承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:52:57.20ID:A8FidPcY 900
901承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:54:18.19ID:Nps5ZonB ゲリレバロング(´・ω・`)
902承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:54:55.13ID:4k8H0CIM 実際に操作されてるかどうか知らんけど、操作しようと思ったらできる構造なのに、手を出す時点でアホ
903承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:55:38.73ID:A8FidPcY XRPの輝かしい未来を祝して次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557633282/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557633282/l50
904承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:58:00.75ID:MFrsPbn5 ゴミコイン
905承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:58:04.99ID:/ZjkR1uD >>899
「お前価格操縦できるじゃん」と言われたリップル社は「XRPロックアップして放流量に手枷付けます」
というのが今までの流れなので、ここで敢えてやる理由がない
リップラーが強気になるのは「xRapidが使われるようになったら」以外ないので基本弱気相場よ
xCurrent(ソフトの名前)4.0が普及するまではずーっとこんな感じだろう
「お前価格操縦できるじゃん」と言われたリップル社は「XRPロックアップして放流量に手枷付けます」
というのが今までの流れなので、ここで敢えてやる理由がない
リップラーが強気になるのは「xRapidが使われるようになったら」以外ないので基本弱気相場よ
xCurrent(ソフトの名前)4.0が普及するまではずーっとこんな感じだろう
906承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:58:14.35ID:77IHyX/w 北尾のポテンシャルを信じてる
909承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:59:40.45ID:Bz3GcpPx 北尾はだめよ。リップルの犬だから。金貰ってワンワン
910承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:00:27.44ID:77IHyX/w911承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:00:31.91ID:PRvvWQ43 北尾は本部以蔵並み
912承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:03:02.48ID:TpEbDsCQ 仮装通貨のチャートは綺麗過ぎて不自然だしだいたい操縦されてるよw
まぁビットコとかだと複数のクジラがそれなりに戦ってる感じだけど、XRPの場合はどんな資金力があってもリップル社には勝てない仕組みだからチャートに特異性が出てくるよね
まぁビットコとかだと複数のクジラがそれなりに戦ってる感じだけど、XRPの場合はどんな資金力があってもリップル社には勝てない仕組みだからチャートに特異性が出てくるよね
913承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:03:55.66ID:IRrgwmr8 . ∧__∧ _∧
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
(_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
ヽ ノ
( / ̄∪
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
(_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
ヽ ノ
( / ̄∪
914承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:05:45.34ID:/ZjkR1uD 正直半回転モードやって安値抵抗力付けたのは秘密だ……
915承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:10:05.84ID:oVW7twMX ripple社やripple社から直接買いつけした取引所や機関投資家が価格安定を目的として上値を抑える売りをかけているなら現状の値動きもまだ分かる。
逆にそれを否定するから最近の値動きは終わってるとしか思えない。
逆にそれを否定するから最近の値動きは終わってるとしか思えない。
916承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:10:17.42ID:AsVgKpXj なかなか落ちないから、少し上げるか?
917承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:10:35.01ID:pk1esKKG ビットコ去年6月くらいの値に戻ってる。リップルが70円頃。
918承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:11:59.86ID:Nps5ZonB ゲリサロンゲリレバロング指示(´・ω・`)
919承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:17:46.65ID:Bz3GcpPx お花畑じゃないから同じとは全く思ってないけど、2年前もビットコだけガンガン上がってリップルはずっとこんなだったな。あの時XRPで儲けた3000万は泡となり消えた。
920承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:17:55.19ID:0o58u7sQ まあ北尾より和田の方がホルダーにはマシだったわな
921承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:20:26.57ID:/ZjkR1uD >>915
「もうxRapidが動いてるのにこの値段、もうおしまいだ」と
皆様早合点して売ってると予想してる
どのみちこっちはMOONかゼロ以外どうでもいいイカれだから、待つよ
今の値段だと10億円程度の送金でもものすごいアップダウンが発生するから
敢えて値段を抑える必要がなかったりもする
(10億円分の成行買いが例えばBBに出たら暴騰にもほどがあるだろ)
「もうxRapidが動いてるのにこの値段、もうおしまいだ」と
皆様早合点して売ってると予想してる
どのみちこっちはMOONかゼロ以外どうでもいいイカれだから、待つよ
今の値段だと10億円程度の送金でもものすごいアップダウンが発生するから
敢えて値段を抑える必要がなかったりもする
(10億円分の成行買いが例えばBBに出たら暴騰にもほどがあるだろ)
923承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:25:48.72ID:77IHyX/w >>921
前から思ってたけどxRapidって取引所からXRP調達する仕組みなの?
前から思ってたけどxRapidって取引所からXRP調達する仕組みなの?
924承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:28:14.46ID:Efe9qjdA 今上昇トレンドにはいるかどうかって瀬戸際でリップル社が価格さげるわけないです。リップル社がさげてるってガセはなんのためにいってるの?あほなの?
925承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:28:36.41ID:Nps5ZonB BTC建て下がらなくなった。この現実から逃げてちゃ駄目だよ(´・ω・`)
926承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:29:41.39ID:Nps5ZonB ゲリ買いゲリロングゲリ増し増し(´・ω・`)
927承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:33:21.74ID:AsVgKpXj じりじり上げてきたな、買いか?
928承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:33:47.90ID:8A7Yx811 まだリップルで消耗してるの?ww
929承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:34:03.14ID:/ZjkR1uD >>923
XRPを自動で売買して転送してくれるのか、事前に買っておいて手持ちのXRP使うのかは
実は明確には書いていないっぽい(調べた限りでは)
分かるのは金融機関だけだ
リップルの公式サイトに画面でも置いてくれればわかるのだが
少なくとも何らかの形で取引所からXRPを使う = 買う必要はある(一瞬の売買か、事前に買ってホールドかは知らんが)
それはホワイトペーパーにもある
XRPを自動で売買して転送してくれるのか、事前に買っておいて手持ちのXRP使うのかは
実は明確には書いていないっぽい(調べた限りでは)
分かるのは金融機関だけだ
リップルの公式サイトに画面でも置いてくれればわかるのだが
少なくとも何らかの形で取引所からXRPを使う = 買う必要はある(一瞬の売買か、事前に買ってホールドかは知らんが)
それはホワイトペーパーにもある
930承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:36:04.80ID:/ZjkR1uD というので日本の現在の法制だとxRapid使えないかもな疑惑はある
そもそも国際送金があまり必要ない国だから、問題にはならないだろう
アラブの王様 <-> EUとかアフリカ <-> イギリスとかアメリカ<->メキシコとか
使いどころはそれなり
そもそも国際送金があまり必要ない国だから、問題にはならないだろう
アラブの王様 <-> EUとかアフリカ <-> イギリスとかアメリカ<->メキシコとか
使いどころはそれなり
931承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:37:09.04ID:Nps5ZonB ゲリの噴水をくらわしたい。早く喰らわしたい。(´・ω・`)
932承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:39:12.99ID:AsVgKpXj さて買うか
ってこんなとこで買ってもなぁ
ってこんなとこで買ってもなぁ
933承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:39:38.34ID:8bwH6h8U 933
934承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:40:57.74ID:Nps5ZonB 眠れる虎と呼んで欲しいです(´・ω・`)
936承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:43:00.23ID:jMhvdGPR 地獄の修行コイン ゴミップル
さすがにもう買うやつはいないな?
さすがにもう買うやつはいないな?
938承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:43:42.34ID:/ZjkR1uD939承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:44:45.55ID:T2UnRVna ビットコからの還元、明日のバイナンス再開
これでXRP40円代定着しなかったらマジでこいつと縁切るわ
銀行に金眠らしてるの変わらん
これでXRP40円代定着しなかったらマジでこいつと縁切るわ
銀行に金眠らしてるの変わらん
940承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:49:15.15ID:77IHyX/w >>929
リップルの送金が主流になれば世界中で同時にいくつもの送金、何億って金が送金される場面ももちろんあるだろ
その都度、瞬間的に取引所から売買とか安定運用きつそうだな
やっぱxRapid使う金融機関はある程度買い溜めしとくのか
でもそれだと価格変動のリスクがデカいし
マジで謎だな
リップルの送金が主流になれば世界中で同時にいくつもの送金、何億って金が送金される場面ももちろんあるだろ
その都度、瞬間的に取引所から売買とか安定運用きつそうだな
やっぱxRapid使う金融機関はある程度買い溜めしとくのか
でもそれだと価格変動のリスクがデカいし
マジで謎だな
941承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:51:41.51ID:zWB8BBoB 負け組
942承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:52:21.20ID:2Au+zXi9 ビットコ建あげてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
943承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:52:56.14ID:Nps5ZonB キミはゲリの噴水を見る(´・ω・`)
944承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:55:30.95ID:Z8lH/Mp+ ゲリップリャ!
945承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 13:57:11.01ID:/ZjkR1uD >>940
公式だと「xRapidが動き出したら初めのうちはボラが安定しない」というのは記載がある
送金業者や銀行がボラに嫌気して事前に買ってホールドってことにはなるのだと思うが
相手が法人だから買えないこともないわけだし
1XRP = $500〜$1000くらいあれば10億円程度の売りなど大したこともなくなるんだろうが
現状の価格を見る限り 遠すぎる ってところは当然あるよ
かなりバクチ度高いし、xRapidの結果が明確にわかるのは来年のSWELL後くらいだろう
MOONかゼロでいいわって人以外には勧められないし、俺だったらビットコ買っとけっていう
公式だと「xRapidが動き出したら初めのうちはボラが安定しない」というのは記載がある
送金業者や銀行がボラに嫌気して事前に買ってホールドってことにはなるのだと思うが
相手が法人だから買えないこともないわけだし
1XRP = $500〜$1000くらいあれば10億円程度の売りなど大したこともなくなるんだろうが
現状の価格を見る限り 遠すぎる ってところは当然あるよ
かなりバクチ度高いし、xRapidの結果が明確にわかるのは来年のSWELL後くらいだろう
MOONかゼロでいいわって人以外には勧められないし、俺だったらビットコ買っとけっていう
946承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:04:05.56ID:/ZjkR1uD XRPおよびxシリーズは億・兆単位の額を扱うことを前提に設計されてるのに
現状は個人の投機ユースが(百万とか一千万くらいか?)がほとんどだから
現時点というか今年に爆上げが来るわけがない
現状は個人の投機ユースが(百万とか一千万くらいか?)がほとんどだから
現時点というか今年に爆上げが来るわけがない
947承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:04:13.62ID:qzGFX/vL ある意味通貨としては安定してるなw
948承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:04:21.15ID:+3KSlhIe なんかリップルスレだらけなんだけど気がふれた奴がスレ建て嵐しとるんか?
949承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:06:55.00ID:jMhvdGPR リップラーはキチガイしかいないからね
新規を嵌め込むことに必死
新規を嵌め込むことに必死
950承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:12:06.31ID:AsVgKpXj やっぱ売るか、ビットコ建てがやばい
951承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:13:21.99ID:Id8vN75Z リップラー「新規が来れば価格は上がる!」
ネズミ講かな?
ネズミ講かな?
952承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:16:05.00ID:4Jt4Wtmk さあそろそろビット噴き上がるぞ
利確用意しとけよ
利確用意しとけよ
953承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:24:25.86ID:kblwAtP9 XRPが上がらないって初めっからわかってるものなら何故お前らの何倍も優秀な北尾氏がリップル1000円
リツイートしたり、ビットココインの時価総額超えるって発言したりするわけ?
あんな金融のプロがリップル社の手玉に取られてるっていうのか?それともスキャム普及のために、
自分の名声落とすようなことすると思うか?
大人だったら考えようよ
リツイートしたり、ビットココインの時価総額超えるって発言したりするわけ?
あんな金融のプロがリップル社の手玉に取られてるっていうのか?それともスキャム普及のために、
自分の名声落とすようなことすると思うか?
大人だったら考えようよ
954承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:27:14.13ID:5fLi1sXh おい!
吹き上げるぞ
吹き上げるぞ
956承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:27:43.28ID:jMhvdGPR 大人だったらwwwwww
アホの子かな?
アホの子かな?
957承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:28:07.58ID:4Jt4Wtmk 37行けば上出来だな
958承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:29:01.61ID:5fLi1sXh 爆上げくるうううう
959承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:33:18.56ID:AsVgKpXj よし、売るか
960承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:33:46.02ID:5ZQ7+eHh ビットコがあげてるのに上がるのは
市場拡大だねやったね
市場拡大だねやったね
961承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:43:14.69ID:hblW4uxt おーい40円で逃げれなかったウスノロどもーーー
利確準備しとけよーーー
利確準備しとけよーーー
962承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 14:45:08.65ID:hf3s0jqe 爆汗!!
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメントし「もっと言葉を選ぶべきでは」「こんな言われ方して悲しい」などの声続出 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと160日 [616817505]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【高市解散】GACKT「今の日本経済は東南アジア以下だよ、海外から日本を見ると結構やばい」 [169920436]