1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合839【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557302873/l50
【Ripple】リップル総合840【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:27:29.71ID:62LZf9ci762承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:47:59.30ID:Hkcse0d3 リップル社「HAHAHA!ジャップ共!俺達の本気はわかってもらえたかな?また宜しく頼むぜ!」
763承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:48:22.59ID:QknFpUUp 運営は売っている
764承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:48:26.00ID:dYa5NsIa マジで全モってレベルじゃねーぞ
もう一度あげろや
今度こそ売るから
もう一度あげろや
今度こそ売るから
765承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:48:40.03ID:+zUFMUqx 10年上がらない理屈が分からない奴は養分
。ビットコイン1000万でリップル100円。
ビットコイン買えばいいんじゃね?
。ビットコイン1000万でリップル100円。
ビットコイン買えばいいんじゃね?
766承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:49:32.98ID:EWlEo1eM BF見てたら逆にリップルの安定感が安心できるわw
767承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:51:35.99ID:+zUFMUqx まぁ、10年後にビットコイン1枚でxrpなんて100万枚買えるだろ?いらないけどw
768承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:51:44.38ID:DuyABuCD 32円まだ?
769承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:53:50.73ID:c1+y6lEG まじで次40くらいまでいったら全売却だわ!32まで落ちたら買い集めて気絶する
770承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:54:45.59ID:QvJeQQec 40円で売りたいとか言ってるうちに20円になるんだよね
771承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:54:49.35ID:tABOQZZ0 ちょっと上がったらリップル社が金欲しさに売りまくってくるしXRP終わってるな
772承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:56:59.20ID:eeoVYKLo リップルはswellのためのコイン
そこまでにいかに安く仕込んで売り抜けるかが重要
それ以外はただのスキャムと同じ
そこまでにいかに安く仕込んで売り抜けるかが重要
それ以外はただのスキャムと同じ
773承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:57:10.52ID:ibfZ1jrC このバカコイン頭逝っちゃってんの?
774承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:57:14.17ID:DuyABuCD ここからはお得意のじり下げですかね
なんだかんだ昨日と変わらずってことで。
なんだかんだ昨日と変わらずってことで。
775承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:57:50.09ID:Hkcse0d3 リップル社「HAHAHA!俺達が売っている?一体何処にそんな証拠があるんダイ?笑えないジョークはジャップのアソコがスモールな事だけにしてくれよな!」
776承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:57:56.20ID:zx7+qAXy リップル社って、プログラム販売の時に
どこの国の取引所で売ってるんだろうな?
世界中でまんべんなくって感じなんだろうか?
どこの国の取引所で売ってるんだろうな?
世界中でまんべんなくって感じなんだろうか?
777承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:58:05.14ID:QFG08Cat こんなバカの一つ覚えみたいに毎回叩いてるとイメージ刷り込まれて上がらんわな
778承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:58:54.15ID:Aq1g/+72 リップルロング94%wwwwww
もう無理www上がらんwww
もう無理www上がらんwww
779承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:59:05.19ID:Nps5ZonB いくらなら買うの?(´・ω・`)
780承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 09:59:52.28ID:QvJeQQec リップル社 win!
リップル社の株主 win!
安く売ってもらったパートナーと取引所 win!
お前ら wwww
リップル社の株主 win!
安く売ってもらったパートナーと取引所 win!
お前ら wwww
781承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:00:35.44ID:A8FidPcY >>778
ストロング94%やな
ストロング94%やな
783承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:08:20.42ID:DuyABuCD 1円も戻したな、上がるかもね
784承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:08:57.04ID:6tEKt28k BTCロングでXRPショートしたら100%勝てるくね?
785承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:10:13.29ID:Nps5ZonB ゲリ便噴水はよ!(´・ω・`)
786承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:10:40.56ID:oZtt6Lwq ジワ上げ来てんな(´・ω・`)
787承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:15:28.78ID:Nps5ZonB 1000円くるねこれ。マックス鬼レバロング指示。(´・ω・`)
788承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:16:34.94ID:f4s2c7pU ちょっとリバってもう1段下げると思ったけど、ビットコインのリバ弱いな…
789承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:16:41.66ID:mZh6nqmb 高値掴みの奴らを養分とバカにしてたけど、
もしかして俺らがリップル社の養分なんじゃね?
もしかして俺らがリップル社の養分なんじゃね?
790承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:18:55.33ID:mZh6nqmb 高値掴みの奴らを養分とバカにしてたけど、
もしかして俺らがリップル社の養分なんじゃね?
もしかして俺らがリップル社の養分なんじゃね?
791承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:19:01.17ID:mZh6nqmb 高値掴みの奴らを養分とバカにしてたけど、
もしかして俺らがリップル社の養分なんじゃね?
もしかして俺らがリップル社の養分なんじゃね?
792承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:20:15.26ID:QFG08Cat 大事な事なので
793承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:20:16.55ID:Vn8zU0dv 大事なことだからって3回も書くな
794承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:20:19.77ID:16h2LiIJ まさかこの状況で40円すらいかないとは
…
…
795承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:22:19.30ID:YzNkBBVU 結局BTC建日足陰線で草
796承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:25:06.15ID:EcYBnelT おまえら知ってる?
200行と提携してXRP使って送金してる業者は無いってことを
200行と提携してXRP使って送金してる業者は無いってことを
797承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:26:05.32ID:05cMzjhJ798承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:27:07.90ID:7z18vqiZ BTC建減らしたいから急激に上がる訳ないじゃん。
バイナンスみてきなよ順調に下がってるだろ
影響なくすまでずっとこれが続く
こんな事分かり切ってるのにXRPも同じ様に上がると思う方がバカだわ
バイナンスみてきなよ順調に下がってるだろ
影響なくすまでずっとこれが続く
こんな事分かり切ってるのにXRPも同じ様に上がると思う方がバカだわ
799承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:27:10.70ID:DuyABuCD もう余り動かんのかな
早起きした分寝るか
早起きした分寝るか
800承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:28:02.30ID:4W2nUpC8 リップル社の会長を太らせるだけだから買わないやね
801承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:29:18.93ID:Nps5ZonB バカは仮想通貨やるなって…ママに怒られた(´・ω・`)
802承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:30:05.87ID:Nps5ZonB 鬼レバロングやんな?(´・ω・`)
803承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:30:34.58ID:UfuLDPE8 ビットコインの大相場が来たぞ
ビットコインFXでアホみたいに稼げるぞ
ビットコインFXでアホみたいに稼げるぞ
804承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:30:36.27ID:7z18vqiZ ツイッターのりっぷらーもこんな事分からずにXRPアルトターン来るとかお花畑な事言ってて、なにも見てないんだなと
805承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:32:57.38ID:tPGgv+cx 全モわろた
何百回目だよw
何百回目だよw
806承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:34:58.00ID:Nps5ZonB 漏れそで漏れない横漏れガード(´・ω・`)
807承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:35:37.71ID:Nps5ZonB 底堅いな?たのもしい(´・ω・`)
810承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:44:37.79ID:NbYT/Q++ リップル全部売ってスッキリ
おまえら、またな
おまえら、またな
811承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:47:15.07ID:Nps5ZonB このこんじょなし!(´・ω・`)
812承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:47:40.70ID:A8FidPcY813承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:47:54.68ID:16h2LiIJ やっぱカンファまで上がらないかな。
でもってカンファでも案外上がらずそこで終わる感じ
でもってカンファでも案外上がらずそこで終わる感じ
814承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:50:17.63ID:Nps5ZonB 去年のカンファはどのコインも打ち上げ線香花火で即落ちでしたし・・・ゲリップだけじゃありませんし?(´・ω・`)
815承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:50:28.29ID:/wF1HPF4 リップルは32円で買って、35円で売る。それだけ
816承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:50:44.93ID:Nps5ZonB SWELLありますし?(´・ω・`)
817承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:51:26.70ID:qu70TjRt それだけやってれば絶対負けない必勝法なンだわ
818承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:53:13.50ID:8A7Yx811 まあでも楽しいよね
819承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 10:53:25.58ID:5fLi1sXh リップルはbbでキャッシュバックもらえるまで細かく回転
820承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:00:29.82ID:zx7+qAXy ジョージアはなんでビットコスレでビットコのネガキャンしてるんだか・・・
ホントに頭沸いてんなぁ
ホントに頭沸いてんなぁ
821承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:02:44.65ID:djsIObJF もうちょいリバると思わない方がいいよ。
海外ではもう半値戻してるからな。
海外ではもう半値戻してるからな。
822承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:05:14.14ID:A8FidPcY823承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:08:02.03ID:aEhNXb1l 下がらんね買っていい?
824承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:09:30.30ID:U7CuDOBj825承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:11:31.65ID:65H5Fh6I BTCの人らはあのガイジスルーしてるからすごいよね
826承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:11:51.21ID:4Jt4Wtmk ビットが82の山までは確実に持って行くだろうからそこが売り場かな
827承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:12:49.12ID:PYHcKDS7 >>823
ああ、いいぞ
ああ、いいぞ
828承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:14:00.87ID:02A50Ne1 みんな価格上がって喜んでるけど
ビットコイン建てみてみ?
下がってるよ(笑)
ビットコインもってたほうがもうかってるよ(笑)
バカだからわからないんだろうなぁ(笑)
ビットコイン建てみてみ?
下がってるよ(笑)
ビットコインもってたほうがもうかってるよ(笑)
バカだからわからないんだろうなぁ(笑)
829承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:15:10.80ID:Nps5ZonB ゲリ便噴水くらわすぞ?(´・ω・`)
830承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:16:23.35ID:az3Ntk1G 200円まだあ
831承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:19:33.80ID:DuyABuCD ビットコインは上げすぎてて買えず、
リップルは値頃感から手を出す人が多いのかと
そして少し上げたりするから期待するけど、ビットコイン建てはボロボロだからな。。。
リップルは値頃感から手を出す人が多いのかと
そして少し上げたりするから期待するけど、ビットコイン建てはボロボロだからな。。。
832承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:19:46.69ID:4Jt4Wtmk 200とかよく考えろ
このビットの暴騰で40だろ
話しにならん
このビットの暴騰で40だろ
話しにならん
833承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:22:12.25ID:VVlobU11834承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:27:21.52ID:tABOQZZ0 いま35円だと上げ相場の反動きたら33円割るだろこれ・・・
835承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:29:23.66ID:D13ukinC 40台に定着する事すらもはや出来ないからな
836承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:30:30.56ID:CEt/Dn0j btc単独で上がってればbtc建が売られるのは当然だと思うんだけど
オレ間違ってるのか?
誰か詳しく教えてクレry
オレ間違ってるのか?
誰か詳しく教えてクレry
837承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:31:57.28ID:qpkRW03P BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 35円 今
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 35円 今
838承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:32:12.24ID:E9bqo+i1 結局ビットコイン様から流れてくる上がりの一部を有りがた〜く頂戴するビットコイン様頼り
ビット下がったら終了〜そのくせビット馬鹿にするリップラーばっかなんだよなほらファンダぶら下げて単独で上げてみろゴミ
ビット下がったら終了〜そのくせビット馬鹿にするリップラーばっかなんだよなほらファンダぶら下げて単独で上げてみろゴミ
839承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:34:35.28ID:588bTPkA 回転ゼンモステーブルコインの代名詞リップルンを舐めて頂いては困る
ここから32円復帰は既定路線なのだ
ここから32円復帰は既定路線なのだ
840承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:35:08.63ID:No4WdVa2 ビットコインが下がり始めて資金が抜けてその資金がリップルに入って上がる
841承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:35:15.18ID:J71Bm2Ek 振り落としワロタ。
こっからじわじわ150までどうぞ。
こっからじわじわ150までどうぞ。
842承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:38:03.71ID:/wF1HPF4 むしろ買えないから早く32円に戻してほしいわ。
843承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:38:34.67ID:bPOHdVkT >>837
今年はこんな上げ相場なのにリップル一本のガチホ&買い増し信者は損しかしてないとかw
今年はこんな上げ相場なのにリップル一本のガチホ&買い増し信者は損しかしてないとかw
846承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:55:09.06ID:qpkRW03P アルトには流れてるけどリップルには流れてるフリしかしてない
847承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:57:55.45ID:Bz3GcpPx 相変わらず死んでるな、クソコイン
848承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:58:08.75ID:054V0Q6B ごみ
849承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:58:31.32ID:Bz3GcpPx 糞
850承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:59:15.48ID:S7YsutkJ Xrpでまだ機会損出してるの?いつになったら大口来ると思う?永遠に来ないよ?大口はリップル社から買うしwwwお前らなんかから買わねーよwww
852承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 11:59:56.65ID:rtaeE0fe とことん落ちるところまで落ちて高値づかみでガチホしてる奴らを
振り落とさないと無理だと思う
振り落とさないと無理だと思う
853承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:01:13.11ID:1KOOJLTP リップルが上がるわけないじゃん
だってリップルなんだから
だってリップルなんだから
854承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:01:24.10ID:nv3Q0Fod 第二弾始まったか
855承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:02:14.29ID:Bz3GcpPx BTC落ちてるのに建まで落ちて、ってとことんやべーなコイツ。何の魅力もねーのか。
857承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:02:51.94ID:nv3Q0Fod ほら、安いぞ買おうや
858承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:05:49.95ID:02A50Ne1 きのこっここーのこげんきのこ
リップル大好きバカきのこ
君たちはいつビットコインにくるんだろうなぁ(笑)
リップル大好きバカきのこ
君たちはいつビットコインにくるんだろうなぁ(笑)
859承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:06:58.35ID:A8FidPcY ビットコイン「XRPよ上がって来い!俺の高みまで!!」
860承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:07:56.50ID:Bz3GcpPx 恥ずかしいのは何よりXRPを10万以上持ってる事。何せ詐欺に引っかかったんだからな。
861承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:09:21.83ID:S7YsutkJ 大口「リップル社安くちょーだい!」
リップル社「あいよー190億円分!」
大口「よっしゃー市場で売るで!」
リップらー「安くなった!買い増しや!この値段でもう、買えないで!後で後悔すんなよ!」
この繰り返し
リップル社「あいよー190億円分!」
大口「よっしゃー市場で売るで!」
リップらー「安くなった!買い増しや!この値段でもう、買えないで!後で後悔すんなよ!」
この繰り返し
862承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:14:01.27ID:VM4n7ve6 ご み www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 西武線 6
- ハム専4
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 【高市悲報】陸上二等陸曹(40)、「役職下げられるの納得いかない!」と上官にブチギレ→懲戒処分 [834922174]
- VIPでウマ娘
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]
- 【速報】GTA6、予約だけで3900万本売れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]