探検


【Ripple】リップル総合840【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 13:27:29.71ID:62LZf9ci
1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
 
前スレ
【Ripple】リップル総合839【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557302873/l50
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:47:59.30ID:Hkcse0d3
リップル社「HAHAHA!ジャップ共!俺達の本気はわかってもらえたかな?また宜しく頼むぜ!」
2019/05/12(日) 09:48:22.59ID:QknFpUUp
運営は売っている
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:48:26.00ID:dYa5NsIa
マジで全モってレベルじゃねーぞ
もう一度あげろや
今度こそ売るから
2019/05/12(日) 09:48:40.03ID:+zUFMUqx
10年上がらない理屈が分からない奴は養分
。ビットコイン1000万でリップル100円。
ビットコイン買えばいいんじゃね?
2019/05/12(日) 09:49:32.98ID:EWlEo1eM
BF見てたら逆にリップルの安定感が安心できるわw
2019/05/12(日) 09:51:35.99ID:+zUFMUqx
まぁ、10年後にビットコイン1枚でxrpなんて100万枚買えるだろ?いらないけどw
2019/05/12(日) 09:51:44.38ID:DuyABuCD
32円まだ?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:53:50.73ID:c1+y6lEG
まじで次40くらいまでいったら全売却だわ!32まで落ちたら買い集めて気絶する
2019/05/12(日) 09:54:45.59ID:QvJeQQec
40円で売りたいとか言ってるうちに20円になるんだよね
2019/05/12(日) 09:54:49.35ID:tABOQZZ0
ちょっと上がったらリップル社が金欲しさに売りまくってくるしXRP終わってるな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:56:59.20ID:eeoVYKLo
リップルはswellのためのコイン
そこまでにいかに安く仕込んで売り抜けるかが重要
それ以外はただのスキャムと同じ
2019/05/12(日) 09:57:10.52ID:ibfZ1jrC
このバカコイン頭逝っちゃってんの?
2019/05/12(日) 09:57:14.17ID:DuyABuCD
ここからはお得意のじり下げですかね
なんだかんだ昨日と変わらずってことで。
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:57:50.09ID:Hkcse0d3
リップル社「HAHAHA!俺達が売っている?一体何処にそんな証拠があるんダイ?笑えないジョークはジャップのアソコがスモールな事だけにしてくれよな!」
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:57:56.20ID:zx7+qAXy
リップル社って、プログラム販売の時に
どこの国の取引所で売ってるんだろうな?
世界中でまんべんなくって感じなんだろうか?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 09:58:05.14ID:QFG08Cat
こんなバカの一つ覚えみたいに毎回叩いてるとイメージ刷り込まれて上がらんわな
2019/05/12(日) 09:58:54.15ID:Aq1g/+72
リップルロング94%wwwwww
もう無理www上がらんwww
2019/05/12(日) 09:59:05.19ID:Nps5ZonB
いくらなら買うの?(´・ω・`)
2019/05/12(日) 09:59:52.28ID:QvJeQQec
リップル社 win!
リップル社の株主 win!
安く売ってもらったパートナーと取引所 win!
お前ら wwww
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 10:00:35.44ID:A8FidPcY
>>778
ストロング94%やな
2019/05/12(日) 10:01:05.61ID:QvJeQQec
>>778
わろた アホばっかりすぎるw
2019/05/12(日) 10:08:20.42ID:DuyABuCD
1円も戻したな、上がるかもね
2019/05/12(日) 10:08:57.04ID:6tEKt28k
BTCロングでXRPショートしたら100%勝てるくね?
2019/05/12(日) 10:10:13.29ID:Nps5ZonB
ゲリ便噴水はよ!(´・ω・`)
2019/05/12(日) 10:10:40.56ID:oZtt6Lwq
ジワ上げ来てんな(´・ω・`)
2019/05/12(日) 10:15:28.78ID:Nps5ZonB
1000円くるねこれ。マックス鬼レバロング指示。(´・ω・`)
2019/05/12(日) 10:16:34.94ID:f4s2c7pU
ちょっとリバってもう1段下げると思ったけど、ビットコインのリバ弱いな…
789承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 10:16:41.66ID:mZh6nqmb
高値掴みの奴らを養分とバカにしてたけど、
もしかして俺らがリップル社の養分なんじゃね?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 10:18:55.33ID:mZh6nqmb
高値掴みの奴らを養分とバカにしてたけど、
もしかして俺らがリップル社の養分なんじゃね?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 10:19:01.17ID:mZh6nqmb
高値掴みの奴らを養分とバカにしてたけど、
もしかして俺らがリップル社の養分なんじゃね?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 10:20:15.26ID:QFG08Cat
大事な事なので
793承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 10:20:16.55ID:Vn8zU0dv
大事なことだからって3回も書くな
2019/05/12(日) 10:20:19.77ID:16h2LiIJ
まさかこの状況で40円すらいかないとは
2019/05/12(日) 10:22:19.30ID:YzNkBBVU
結局BTC建日足陰線で草
2019/05/12(日) 10:25:06.15ID:EcYBnelT
おまえら知ってる?
200行と提携してXRP使って送金してる業者は無いってことを
2019/05/12(日) 10:26:05.32ID:05cMzjhJ
>>784
笑えるだろ?
https://i.imgur.com/iMz1Mdj.jpg
2019/05/12(日) 10:27:07.90ID:7z18vqiZ
BTC建減らしたいから急激に上がる訳ないじゃん。
バイナンスみてきなよ順調に下がってるだろ

影響なくすまでずっとこれが続く
こんな事分かり切ってるのにXRPも同じ様に上がると思う方がバカだわ
2019/05/12(日) 10:27:10.70ID:DuyABuCD
もう余り動かんのかな
早起きした分寝るか
2019/05/12(日) 10:28:02.30ID:4W2nUpC8
リップル社の会長を太らせるだけだから買わないやね
2019/05/12(日) 10:29:18.93ID:Nps5ZonB
バカは仮想通貨やるなって…ママに怒られた(´・ω・`)
2019/05/12(日) 10:30:05.87ID:Nps5ZonB
鬼レバロングやんな?(´・ω・`)
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 10:30:34.58ID:UfuLDPE8
ビットコインの大相場が来たぞ
ビットコインFXでアホみたいに稼げるぞ
2019/05/12(日) 10:30:36.27ID:7z18vqiZ
ツイッターのりっぷらーもこんな事分からずにXRPアルトターン来るとかお花畑な事言ってて、なにも見てないんだなと
2019/05/12(日) 10:32:57.38ID:tPGgv+cx
全モわろた
何百回目だよw
2019/05/12(日) 10:34:58.00ID:Nps5ZonB
漏れそで漏れない横漏れガード(´・ω・`)
2019/05/12(日) 10:35:37.71ID:Nps5ZonB
底堅いな?たのもしい(´・ω・`)
2019/05/12(日) 10:36:51.53ID:4Jt4Wtmk
>>797
今日も上がってないんか?
2019/05/12(日) 10:42:46.22ID:05cMzjhJ
>>808
今のとこ日陰線だぞw9時更新だけど
ビット建てショータは笑いが止まらんやろなw
2019/05/12(日) 10:44:37.79ID:NbYT/Q++
リップル全部売ってスッキリ

おまえら、またな
2019/05/12(日) 10:47:15.07ID:Nps5ZonB
このこんじょなし!(´・ω・`)
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 10:47:40.70ID:A8FidPcY
>>401
ホラ吹きジョージアの只今のID
ID:JnKq5aij
2019/05/12(日) 10:47:54.68ID:16h2LiIJ
やっぱカンファまで上がらないかな。
でもってカンファでも案外上がらずそこで終わる感じ
2019/05/12(日) 10:50:17.63ID:Nps5ZonB
去年のカンファはどのコインも打ち上げ線香花火で即落ちでしたし・・・ゲリップだけじゃありませんし?(´・ω・`)
2019/05/12(日) 10:50:28.29ID:/wF1HPF4
リップルは32円で買って、35円で売る。それだけ
2019/05/12(日) 10:50:44.93ID:Nps5ZonB
SWELLありますし?(´・ω・`)
2019/05/12(日) 10:51:26.70ID:qu70TjRt
それだけやってれば絶対負けない必勝法なンだわ
2019/05/12(日) 10:53:13.50ID:8A7Yx811
まあでも楽しいよね
2019/05/12(日) 10:53:25.58ID:5fLi1sXh
リップルはbbでキャッシュバックもらえるまで細かく回転
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:00:29.82ID:zx7+qAXy
ジョージアはなんでビットコスレでビットコのネガキャンしてるんだか・・・
ホントに頭沸いてんなぁ
2019/05/12(日) 11:02:44.65ID:djsIObJF
もうちょいリバると思わない方がいいよ。
海外ではもう半値戻してるからな。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:05:14.14ID:A8FidPcY
>>820
BTCのおこぼれをXRPに回そうとしてると思うけど
やってる事はしつこいコピペ連投なので逆効果なんだよな
実際に無視か、ウザがられてるかのどっちかだし
2019/05/12(日) 11:08:02.03ID:aEhNXb1l
下がらんね買っていい?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:09:30.30ID:U7CuDOBj
>>822
まあここにもBCHやモナの話しにくるスレチ野郎も来るしな
そんな奴らに何言っても無駄でしょ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:11:31.65ID:65H5Fh6I
BTCの人らはあのガイジスルーしてるからすごいよね
2019/05/12(日) 11:11:51.21ID:4Jt4Wtmk
ビットが82の山までは確実に持って行くだろうからそこが売り場かな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:12:49.12ID:PYHcKDS7
>>823
ああ、いいぞ
2019/05/12(日) 11:14:00.87ID:02A50Ne1
みんな価格上がって喜んでるけど
ビットコイン建てみてみ?
下がってるよ(笑)
ビットコインもってたほうがもうかってるよ(笑)
バカだからわからないんだろうなぁ(笑)
2019/05/12(日) 11:15:10.80ID:Nps5ZonB
ゲリ便噴水くらわすぞ?(´・ω・`)
2019/05/12(日) 11:16:23.35ID:az3Ntk1G
200円まだあ
2019/05/12(日) 11:19:33.80ID:DuyABuCD
ビットコインは上げすぎてて買えず、
リップルは値頃感から手を出す人が多いのかと
そして少し上げたりするから期待するけど、ビットコイン建てはボロボロだからな。。。
2019/05/12(日) 11:19:46.69ID:4Jt4Wtmk
200とかよく考えろ
このビットの暴騰で40だろ
話しにならん
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:22:12.25ID:VVlobU11
>>832
このスレの先輩様方
質問させてください。
今年度中に一度は55円行きますか?
よろしくお願い致します。
2019/05/12(日) 11:27:21.52ID:tABOQZZ0
いま35円だと上げ相場の反動きたら33円割るだろこれ・・・
2019/05/12(日) 11:29:23.66ID:D13ukinC
40台に定着する事すらもはや出来ないからな
2019/05/12(日) 11:30:30.56ID:CEt/Dn0j
btc単独で上がってればbtc建が売られるのは当然だと思うんだけど
オレ間違ってるのか?
誰か詳しく教えてクレry
2019/05/12(日) 11:31:57.28ID:qpkRW03P
BTC  XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 35円 今
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:32:12.24ID:E9bqo+i1
結局ビットコイン様から流れてくる上がりの一部を有りがた〜く頂戴するビットコイン様頼り
ビット下がったら終了〜そのくせビット馬鹿にするリップラーばっかなんだよなほらファンダぶら下げて単独で上げてみろゴミ
2019/05/12(日) 11:34:35.28ID:588bTPkA
回転ゼンモステーブルコインの代名詞リップルンを舐めて頂いては困る
ここから32円復帰は既定路線なのだ
2019/05/12(日) 11:35:08.63ID:No4WdVa2
ビットコインが下がり始めて資金が抜けてその資金がリップルに入って上がる
2019/05/12(日) 11:35:15.18ID:J71Bm2Ek
振り落としワロタ。
こっからじわじわ150までどうぞ。
2019/05/12(日) 11:38:03.71ID:/wF1HPF4
むしろ買えないから早く32円に戻してほしいわ。
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:38:34.67ID:bPOHdVkT
>>837
今年はこんな上げ相場なのにリップル一本のガチホ&買い増し信者は損しかしてないとかw
2019/05/12(日) 11:40:06.61ID:xNI/FA8G
>>840
ビットコドレインあるけどxrpには来ないだろ
ltcかbchに吸われて終わりじゃね?
2019/05/12(日) 11:44:30.30ID:9vLWai76
>>836
ビットコインが下げてもBTC建てが下がる糞コイン
2019/05/12(日) 11:55:09.06ID:qpkRW03P
アルトには流れてるけどリップルには流れてるフリしかしてない
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:57:55.45ID:Bz3GcpPx
相変わらず死んでるな、クソコイン
2019/05/12(日) 11:58:08.75ID:054V0Q6B
ごみ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 11:58:31.32ID:Bz3GcpPx
2019/05/12(日) 11:59:15.48ID:S7YsutkJ
Xrpでまだ機会損出してるの?いつになったら大口来ると思う?永遠に来ないよ?大口はリップル社から買うしwwwお前らなんかから買わねーよwww
2019/05/12(日) 11:59:36.95ID:xNI/FA8G
>>850
機会損失なw
2019/05/12(日) 11:59:56.65ID:rtaeE0fe
とことん落ちるところまで落ちて高値づかみでガチホしてる奴らを
振り落とさないと無理だと思う
2019/05/12(日) 12:01:13.11ID:1KOOJLTP
リップルが上がるわけないじゃん
だってリップルなんだから
2019/05/12(日) 12:01:24.10ID:nv3Q0Fod
第二弾始まったか
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:02:14.29ID:Bz3GcpPx
BTC落ちてるのに建まで落ちて、ってとことんやべーなコイツ。何の魅力もねーのか。
2019/05/12(日) 12:02:44.76ID:SaeLVMGv
>>851
これは恥ずかしいw
2019/05/12(日) 12:02:51.94ID:nv3Q0Fod
ほら、安いぞ買おうや
2019/05/12(日) 12:05:49.95ID:02A50Ne1
きのこっここーのこげんきのこ
リップル大好きバカきのこ

君たちはいつビットコインにくるんだろうなぁ(笑)
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:06:58.35ID:A8FidPcY
ビットコイン「XRPよ上がって来い!俺の高みまで!!」
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:07:56.50ID:Bz3GcpPx
恥ずかしいのは何よりXRPを10万以上持ってる事。何せ詐欺に引っかかったんだからな。
2019/05/12(日) 12:09:21.83ID:S7YsutkJ
大口「リップル社安くちょーだい!」
リップル社「あいよー190億円分!」
大口「よっしゃー市場で売るで!」
リップらー「安くなった!買い増しや!この値段でもう、買えないで!後で後悔すんなよ!」

この繰り返し
2019/05/12(日) 12:14:01.27ID:VM4n7ve6
ご み www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況