1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合839【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557302873/l50
【Ripple】リップル総合840【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:27:29.71ID:62LZf9ci2019/05/11(土) 18:16:02.97ID:/pp5cCHp
ビットゲリ逆流(´・ω・`)
2019/05/11(土) 18:16:08.25ID:ZL+TLV3T
何でリップルが上がってんの?
83承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:16:16.00ID:o5QrOrLJ ひとまずここ抜けたら大したもんや
ここで止まったら下痢
ここで止まったら下痢
2019/05/11(土) 18:17:18.87ID:fL+o1d59
アメリカの出川もおっ!なんか安いのおるやんけ!ってならんかね
2019/05/11(土) 18:17:19.81ID:/pp5cCHp
ゲリ便ビットコインありがとう(´・ω・`)
2019/05/11(土) 18:18:22.17ID:Jc5j+G99
リップルが上がってる・・・だと・・・
87承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:18:23.53ID:o5QrOrLJ 日足ダブルボトム否定くるか?
2019/05/11(土) 18:18:29.35ID:B5fvkyyD
34抜けたwww
35いけ
35いけ
2019/05/11(土) 18:18:30.46ID:CRF88qMG
すまん、34円行かんとウソついてしもた
2019/05/11(土) 18:19:00.47ID:/pp5cCHp
60円もいけば御の字かな捕まってるゲリップーたくさんおるし(´・ω・`)
91承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:19:05.57ID:sP42TMi2 35こエロ
2019/05/11(土) 18:19:25.60ID:7cS+W3Lc
でもモナの方が上昇率良いなw
2019/05/11(土) 18:19:34.78ID:c7qURsAn
アルトリターンだああああ
2019/05/11(土) 18:19:39.27ID:8IsmY0EL
37で売る
2019/05/11(土) 18:20:07.53ID:5VUXKWax
な?
ゴミモナ売ってリップル買いで大正解だろ?
ゴミモナ売ってリップル買いで大正解だろ?
2019/05/11(土) 18:22:08.59ID:/pp5cCHp
パフォーマンスナンバーワンはずっ友です…(´・ω・`)
2019/05/11(土) 18:22:22.08ID:l/3/Eknh
むしろ50円行っても他の通貨より今年の上げ幅負けてるという…w
乗り換えて良かったw
てか50円は5年掛かっても無理w
乗り換えて良かったw
てか50円は5年掛かっても無理w
2019/05/11(土) 18:22:38.97ID:CRF88qMG
まさか35円行くのか?
まさかなあw
まさかなあw
2019/05/11(土) 18:23:00.54ID:/pp5cCHp
ライバルカルダノもなかなか…(´・ω・`)
100承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:23:32.46ID:o5QrOrLJ 喜ぶのはやいってw
せめてネックライン超えてからにしろ
せめてネックライン超えてからにしろ
101承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:25:10.69ID:7wYe3ca7 なぜかアンチが居なくなる
102承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:25:27.21ID:/pp5cCHp いまのとこ上げ幅30番台ですけどショートカバーが入るならわかりませんぞー(´・ω・`)
103承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:26:33.35ID:IOU64hYr 年末4万やああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
104承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:26:35.72ID:pAXlGWoX ビット行ったやつ
戻ってくるなよー
戻ってくるなよー
105承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:27:49.66ID:GVsL8SK3 リップルに戻るとか拷問かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
106承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:28:00.05ID:pAXlGWoX 40円 50円
いくと思うよ
いくと思うよ
107承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:28:18.25ID:/pp5cCHp 線形回帰ブリュリュッ…(´・ω・`)
108承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:28:50.79ID:sAE1gZy+ . 50円掴みが来るので
┻┳| 閉めますよ |┳┻
┳┻|_∧ ∧_|┻┳
┻┳|・ω・) (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ \つ|┻┳
┻┳|∪ し|┳┻
┻┳| 閉めますよ |┳┻
┳┻|_∧ ∧_|┻┳
┻┳|・ω・) (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ \つ|┻┳
┻┳|∪ し|┳┻
110承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:30:38.52ID:CRF88qMG これ34円割るやつだな
売っておこう
売っておこう
11157氏
2019/05/11(土) 18:30:49.54ID:XSG1FO1O 「他のアルトに比べると大したことないけどでもきてる」きてる
112承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:32:02.92ID:ZDnBeHnu ちょっとリップルのチャート見たけど、BBめちゃビビってるやんww
乖離が凄いんですけどww
リップラーはビビりが多いからすぐ利確されて上がらないぞww
乖離が凄いんですけどww
リップラーはビビりが多いからすぐ利確されて上がらないぞww
113承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:32:08.72ID:/pp5cCHp きっと溜めてるのでショートしてください(´・ω・`)
114承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:34:24.58ID:CRF88qMG これ他からリップルに集まってきてるんじゃね
まだ粘ってるのリップルくらいだぞ
まだ粘ってるのリップルくらいだぞ
115承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:35:40.88ID:/pp5cCHp ああん出りゅう(´・ω・`)
116承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:35:42.33ID:shCE8cid 久しぶりにプラス100%見せてくれよ
117承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:35:54.32ID:62LZf9ci リップル40円行くといいな〜
ジョージアは来ないで欲しいな〜
ジョージアは来ないで欲しいな〜
120承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:36:31.60ID:/pp5cCHp ズッ友のほうが強いですけど(´・ω・`)
121承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:37:23.30ID:X4RS1o+Y 40円!40円!ワイが掴んだ40円!
頼むで…
頼むで…
122承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:37:39.39ID:Jc5j+G99 アカン割るわこれ
123承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:37:42.24ID:R31j/c5h 北尾氏wwwwww
124承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:38:17.27ID:fL+o1d59 安定の全モキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
125承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:39:40.14ID:TMgjFiBT 死ねや
126承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:39:44.02ID:Scak9lWy BB34円割ったwwwwwwww
127承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:41:02.41ID:/pp5cCHp 下痢噴水はよ(´・ω・`)
128承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:41:12.47ID:tUqZ1oWY ビットコにまた流れたね
やりたい放題やってるわ
やりたい放題やってるわ
129承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:41:14.35ID:X4RS1o+Y 今が買いのチャンスじゃね?
130承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:41:42.65ID:N1hAl/tu だから言うたやん
131承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:41:43.89ID:TMgjFiBT 上髭がすごい
132承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:41:48.53ID:CRF88qMG リップル終了ですー
133承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:42:19.20ID:l4MPXrf1 上げたとこ絶対売るマン
134承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:42:49.70ID:Wse0dS/j BTCスレで発狂中の50円掴みカス野郎
ご機嫌斜めのようです
527 承認済み名無しさん 2019/05/11(土) 18:05:04.64 ID:IWEkHtPM
まだ、まだ😡
まだだ😡
もう一回いくぞ😡
530 承認済み名無しさん 2019/05/11(土) 18:05:54.78 ID:IWEkHtPM
一番ショート貯めたぞ今😡行くぞ天井!
いくぞおおおおおお😡
572 承認済み名無しさん 2019/05/11(土) 18:28:13.98 ID:IWEkHtPM
ロング😡脳死ロング😡
584 承認済み名無しさん 2019/05/11(土) 18:33:17.13 ID:IWEkHtPM
>>578
昨日裕太やろショーター😡それがどうかしたか😡昨日殺したやろ😡なんでいきてんねん🤢
598 承認済み名無しさん 2019/05/11(土) 18:38:33.20 ID:IWEkHtPM
>>587
名誉毀損😡はよショートしろ😡俺が殺す😡
ご機嫌斜めのようです
527 承認済み名無しさん 2019/05/11(土) 18:05:04.64 ID:IWEkHtPM
まだ、まだ😡
まだだ😡
もう一回いくぞ😡
530 承認済み名無しさん 2019/05/11(土) 18:05:54.78 ID:IWEkHtPM
一番ショート貯めたぞ今😡行くぞ天井!
いくぞおおおおおお😡
572 承認済み名無しさん 2019/05/11(土) 18:28:13.98 ID:IWEkHtPM
ロング😡脳死ロング😡
584 承認済み名無しさん 2019/05/11(土) 18:33:17.13 ID:IWEkHtPM
>>578
昨日裕太やろショーター😡それがどうかしたか😡昨日殺したやろ😡なんでいきてんねん🤢
598 承認済み名無しさん 2019/05/11(土) 18:38:33.20 ID:IWEkHtPM
>>587
名誉毀損😡はよショートしろ😡俺が殺す😡
135承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:43:06.39ID:/pp5cCHp ビットコインとかいうやつしめてくるわ(´・ω・`)
136承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:44:01.62ID:h9ssVM1a はいゴミーw
リップルに戻ってくるなよ
(`・ω・´)キリッ だってさww
リップルに戻ってくるなよ
(`・ω・´)キリッ だってさww
137承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:44:01.70ID:X4RS1o+Y あ、これ40円まで上がるパターンやな
139承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:45:37.51ID:ghBYZbd3 あ、これ20円まで下がるパターンやな
140承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:46:03.11ID:Eo3DvJDV 2050年からやってきました
何年のリップルの価格を教えて欲しいか言っていただければ教えます
何年のリップルの価格を教えて欲しいか言っていただければ教えます
141承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:47:15.71ID:oIHMbPj+ リップラーってテザーと比べて上がってるって言ってるんだよね?www
144承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:49:07.41ID:o5QrOrLJ 相変わらず期待を裏切らないな
147承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:51:40.79ID:B5fvkyyD 今日のリップル
いつもと違う(´・ω・`)
だから売れない
いつもと違う(´・ω・`)
だから売れない
148承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:51:51.45ID:CRF88qMG 珍しく粘ってるな
150承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:53:40.95ID:qnv7yz8S リップル誰もいらねーってよ
151承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:53:51.46ID:X4RS1o+Y 俺さ、リップルが40円行ったら彼女にプロポーズするんだ
152承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:54:18.74ID:EnqZoIZG 相変わらず狭い範囲で行ったり来たり
153承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:57:01.23ID:/pp5cCHp SWELLがきたら起こして(´・ω・`)
154承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 18:58:48.68ID:FFtwj3Qa ねえねえ。リップルってビットコインの時価総額サクッと抜くんじゃなかったの?wwwww
156承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:00:19.54ID:yciam0PR SWELLきたら倍になるかもね。
倍になん前に半値まで落ちてるけどねwwwww
倍になん前に半値まで落ちてるけどねwwwww
157承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:02:15.11ID:R4T6EUCC ジワ上げきてんな(´・ω・`)
158承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:03:10.27ID:XFN/xUjl ちょ!リップル以外うまぁぁぁぁぁぁw
159承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:05:18.00ID:CRF88qMG イーサンきた
160承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:06:58.68ID:tf82mBGA あんまりリップラー虐めんなって…
こんな上げでも喜んでるんだからさ!
でも最低限ビットコインより上げないと、ビット建ては捨てられるよねwwwwww
こんな上げでも喜んでるんだからさ!
でも最低限ビットコインより上げないと、ビット建ては捨てられるよねwwwwww
161承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:07:05.13ID:4G0vhvmq 3段はげあるの
162承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:07:23.79ID:CRF88qMG リップル来るぞ!
来るぞ!!
来るぞ!!
163承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:08:27.14ID:QBJ1Q+Vf 最近イーサリアムにしとけと何度も言ってたのにいつになったら勉強するんや?お前ら
164承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:08:33.87ID:VmKT9SY8 バックトやETFを控えてるビットコの時価総額を抜けるわけがない
165承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:09:04.33ID:Li0tcBck きた
上がって な
上がって な
166承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:11:17.92ID:GuTUfdVb 普通に今売ってイーサ行った方が美味いやろ
こんなゴミいくら持ってても何にもならへんのやで
こんなゴミいくら持ってても何にもならへんのやで
167承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:12:27.71ID:73xdmDU3 まだ今年度マイナス20%位あるけどなw
168承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:12:32.80ID:UcsXE/rC 下がらない割に上がりもしないという状況とはつまり
新規参入者がほぼいなくて、固定の人たちでお金をグルグルとしているだけというかだな
なもんで、現状で上がるわけないでそ
というのは承知でガチホしてるが
2020年12月のクリスマスラリーがすべてだろう
新規参入者がほぼいなくて、固定の人たちでお金をグルグルとしているだけというかだな
なもんで、現状で上がるわけないでそ
というのは承知でガチホしてるが
2020年12月のクリスマスラリーがすべてだろう
169承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:12:36.01ID:9HcWCqSY ビットコ売ったから少しリップル買ってやるか〜
170承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:14:14.26ID:62LZf9ci 懐も温かいし明日風俗でも行くかな
171承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:14:47.17ID:MYbDSmOh 今年1番のゴミ通貨なんじゃね?
172承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:14:58.97ID:X4RS1o+Y 35円突破も秒読みだな
173承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:15:00.46ID:Fi/R6jS4 全アルト吹いてんな しかしまぁこいつは
40円くらい超えてくれないとお話にならないな
40円くらい超えてくれないとお話にならないな
174承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:16:55.13ID:W4SvkFAT 40行ってようやくスタートラインなのに行く気配なしw
他の通貨は倍以上になってるのに…??(´^ω^`)ブフォwww
他の通貨は倍以上になってるのに…??(´^ω^`)ブフォwww
175承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:17:02.24ID:o5QrOrLJ 上にレジスタンスが多すぎる
177承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:18:16.43ID:CRF88qMG bb34.5超えた
奇跡だ
奇跡だ
178承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:19:41.11ID:TMgjFiBT うおー
179承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:19:49.30ID:503ocMLa ビッチ26000まで落ちた時に50枚買い戻しといて良かった( ´艸`)
180承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:20:26.53ID:XMKNOeRv だから言うたろ。
181承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:20:30.79ID:RS1hD+I0 さっきまでビッチ34000、リップル34円だったのにな
ビッチはもう36000行きそう
ビッチはもう36000行きそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]