探検


【Ripple】リップル総合840【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 13:27:29.71ID:62LZf9ci
1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
 
前スレ
【Ripple】リップル総合839【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557302873/l50
2019/05/11(土) 19:20:49.05ID:l4MPXrf1
>>180
何をやねん
2019/05/11(土) 19:23:16.25ID:xrlqPMll
前回と同じパターンが始まっている

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる

前回と同じパターンが始まっている

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

 
BTCからの付け替えは始まってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:23:55.05ID:XMKNOeRv
リップルかわいい
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:24:11.48ID:oa6Ps4e4
やっぱ枚数多くて時価総額もでかいリップルは不利やな。
ビッチはなんだかんだ言ってビットコインの親戚やし枚数も2100万枚だし、そりゃ上がってくよな
2019/05/11(土) 19:24:27.77ID:I/eGQRXs
みんなに全戻し見せたいから、すぐに戻せる価格に抑えているんやで!!!
下り最速見せてやんよ!!!
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:25:19.00ID:oa6Ps4e4
ここらでショートかける強者おる??
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:27:24.66ID:oa6Ps4e4
35円が抵抗線だなー、ここブチ抜ければ40円までは行くはず
2019/05/11(土) 19:28:56.05ID:Ymu2DmI8
リップル社の利確タイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/05/11(土) 19:29:09.13ID:X4RS1o+Y
久しぶりに本気出すか
全力買い行くぜ!!!
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:31:06.65ID:Xkk3c0Ac
>>190
え、ここから、?
2019/05/11(土) 19:35:38.39ID:xrlqPMll
前回と同じパターンが始まっている

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる

前回と同じパターンが始まっている

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

 
BTCからの付け替えは始まってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2019/05/11(土) 19:35:49.80ID:fTZ+ffjf
リップル以外は上げてきてんな
2019/05/11(土) 19:36:39.99ID:UBpoIWn/
よし、皆んなも売るの怖がってる
上がれ上がれ!
2019/05/11(土) 19:37:11.51ID:shCE8cid
35超えたらみんなでお祝いしようぜ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:38:07.20ID:62LZf9ci
>>192
しゃべんなホラ吹きジョージア
BTCスレで迷惑行為してんじゃねぇよ糞キチガイ
2019/05/11(土) 19:38:10.48ID:VVAkb1rO
おめでとうら35
2019/05/11(土) 19:38:14.00ID:xrlqPMll
XRPガンガン上がってる!!
2019/05/11(土) 19:38:37.20ID:xrlqPMll
>>196
ホラ吹きねつ造太郎
2019/05/11(土) 19:38:48.37ID:xrlqPMll
前回と同じパターンが始まっている

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる

前回と同じパターンが始まっている

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

 
BTCからの付け替えは始まってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2019/05/11(土) 19:39:00.32ID:l4MPXrf1
リップルでガンガン上がってるなら他は何なんですかね
2019/05/11(土) 19:40:17.52ID:9c1QX5WG
リップルの上げでガンガン言って喜んでる人がビッチ、ライトコ買ったらなんて言うんだろ?www
2019/05/11(土) 19:40:29.92ID:xrlqPMll
前回と同じパターンが始まっている

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない

水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる

前回と同じパターンが始まっている

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

 
BTCからの付け替えは始まってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2019/05/11(土) 19:41:06.03ID:xrlqPMll
>>202
BTCに伸び率追いつくぞ
2019/05/11(土) 19:41:19.19ID:VVAkb1rO
アルトすべて上がってるからリップル単独とか思うなよ
2019/05/11(土) 19:41:25.98ID:X4RS1o+Y
>>191
ここから爆上げ確定だぞ
まだ遅くはない急げ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:41:47.39ID:62LZf9ci
>>203
糞ジョージア君、一年前からそれ言ってるよね
いつまで引っ張るの?マジでキモいよ
【Ripple】リップル 554【XRP】
5 :承認済み名無しさん:2018/04/14(土) 03:27:01.03 ID:a7QFbGFY.net
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
(略)
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
2019/05/11(土) 19:41:58.09ID:MulCrtGW
>>204
この時点で抜いてないとビット建て買う価値ないんだよね
2019/05/11(土) 19:43:24.93ID:l4MPXrf1
自力で上がれず便乗上げでこの程度という事実しかない
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:43:41.43ID:Xkk3c0Ac
>>206
いやまぁ俺は33.000円で買ったけど。、
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:45:40.75ID:Xkk3c0Ac
ここまでかー、、、
2019/05/11(土) 19:46:36.34ID:CRF88qMG
あとは回転で稼ごうぜ
2019/05/11(土) 19:48:54.75ID:UBpoIWn/
またまだー
2019/05/11(土) 19:49:16.51ID:ZXTYZo55
リップルで回転言う人多いけど、ビッチの方が美味かったよな。
リップルは目に見えて枚数増えた気がするだけで回転には向いてないよ。
だってボラがないんだものwwww
基本下げかヨコヨコ
2019/05/11(土) 19:51:39.30ID:Gb/eOV1A
あれ?35円どこいった?
2019/05/11(土) 19:54:43.28ID:f9bJHB1Y
19日までに日足の雲抜けて、移動平均線超えればワンチャンあるけど、可能性は0.3%です。
ってビッチ36000超えたーwwwww
2019/05/11(土) 19:55:44.15ID:Z7XG6BcU
何回全モしたら学習するんだかw
2019/05/11(土) 19:57:07.28ID:f9bJHB1Y
>>217
学習してるから利確するんですw
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 19:57:43.01ID:eiZl3+1c
最弱だなー
2019/05/11(土) 20:00:31.60ID:EyAQWfk2
1時間足rsi80超えてるし一旦下げたほうが健全だろ、落ち着いたらまた上げ再開でいい
2019/05/11(土) 20:01:22.18ID:UBpoIWn/
この辺から下がらず我慢してビッチかイーサから流れてきてくれないかな?
2019/05/11(土) 20:02:23.63ID:pAXlGWoX
これは 最終的に抜けるやつや
落ちてこん
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 20:03:20.29ID:W6CQBCvU
リミックスポイントも月曜上がるかな?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 20:03:30.46ID:Xkk3c0Ac
>>222
そのこころは
2019/05/11(土) 20:05:41.63ID:X4RS1o+Y
安定期に入った菜
あとは上がる一方
2019/05/11(土) 20:06:32.67ID:3Y1S2uiH
インド42円www
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 20:07:05.80ID:Xkk3c0Ac
おーー、まだ上に頑張っておる。
いつもならここで0.5円くらい戻すのに。
2019/05/11(土) 20:07:58.14ID:pAXlGWoX
こんだけ上にへばりついてたら抜けると予想
2019/05/11(土) 20:08:27.16ID:+qOyM830
「米国人の仮想通貨購入を禁止すべき」米民主党議員が提議、法的支配の無力化を懸念
https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/SelectedNewsDetailWeb?nwsId=0010770020190510005
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 20:10:28.59ID:Xkk3c0Ac
>>228
わいは、あと10分くらいしたらガマンできずに34.3くらいまで落ちると予想…
2019/05/11(土) 20:11:25.28ID:VrayunSo
お前らいったい何回騙されたらわかるんだよ
2019/05/11(土) 20:11:37.98ID:mQmkPKjO
あ ん て い き wwwwwww
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 20:12:37.33ID:Xkk3c0Ac
10分もたんかったじゃないか。。
2019/05/11(土) 20:14:32.20ID:2tyuSWrF
はい全モ
2019/05/11(土) 20:15:17.62ID:VrayunSo
いっつも今回は耐えてるとかわけわからんこといって逃げ遅れてんだろ?
他より値動き少ないんだから少し上がったら売ったらええねん
2019/05/11(土) 20:15:40.50ID:CRF88qMG
アルトほかも落ちてるしな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 20:17:18.93ID:o5QrOrLJ
早漏やなほん
2019/05/11(土) 20:17:51.20ID:nzTuqDjP
数日間は上がるよ
2019/05/11(土) 20:17:55.19ID:28SMiQ7B
>>236
落ちるほど上がってもないけどなwww
2019/05/11(土) 20:18:24.91ID:lrmkVYH6
よっしゃああああああああああああああああああ
資産の8割リップルに入れてる俺の時代きたああああああああああああああああああああああ
2019/05/11(土) 20:21:32.71ID:azn6CePx
50円行かなきゃごみ
2019/05/11(土) 20:25:06.82ID:i4t0wu23
おちおちスキャも出来やしないなこの糞通貨は
24357氏
垢版 |
2019/05/11(土) 20:25:12.79ID:XSG1FO1O
>>241
余裕
2019/05/11(土) 20:27:31.78ID:ONo/Oxhr
うんこ置いていきますね💩
2019/05/11(土) 20:33:12.15ID:wBUCRneX
70円くらいの時に買ってたラーメン屋さん元気かな。。。
2019/05/11(土) 20:37:22.34ID:b+FosWHt
>>245
そういやいたなそんなの
あれもうだいぶむかしのことのように思える
2019/05/11(土) 20:40:49.16ID:cyjxRSQg
リップル握りしめたまま死んじゃった人も世の中にはいるんだろうな…
2019/05/11(土) 20:41:35.08ID:EyAQWfk2
チョコバットおじさんとか犬小屋おじさんとかもおったなあ
お覚悟マンはいつの間にか消えてたイメージ
2019/05/11(土) 20:42:31.89ID:X5glxgz+
落とさなかったとしても上げ幅雑魚なのに普通に落とすからなwwwww
今年リップル持ってたらホント地獄だったわwww
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 20:42:35.38ID:62LZf9ci
ご覚悟マンはマンガコインと共に眠ってるよ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 20:43:41.30ID:62LZf9ci
ラーメン屋さんとチョコバット・犬小屋おじさんが誰か分からんwwww
どなたか教えてくださいwwwww
2019/05/11(土) 20:46:38.14ID:JWW8FkBP
ビットコイン動いててトレンドにも入ってるから久々に来てみた
リップルっていまだに毎月10億とかの売り浴びせまだやってんの?
イーサもあがってねーしアルト終わりなんかね
ビットコイン半分で残りの半分をイーサリップルライトで三等分くらいだけど全部ビットコインにしたほうがいいのかなと思えてきた
2年ほど気絶したけどダメだったわ
ピークのときに売ってたほうが賢かったな
2019/05/11(土) 20:57:29.32ID:pffs04m4
他の通貨ここから10%落ちたらリップルも10%落ちるw
こうやって毎回オーバーキルされてリップルだけ落ちるwww
ホントくそコインwwwww
2019/05/11(土) 21:05:02.79ID:D6Gfahrj
買いたくなるような上げも無いし、下げだけ藤原拓海ばりにはえーからリスクしか無いな。
せめて下げ弱けりゃ回転や即利確する奴に機会損失なるよって思わせることも出来るのに…
現状上がったら売るが1番効率いいからな。
2019/05/11(土) 21:06:22.90ID:B5fvkyyD
でも今日は朝からじわじわと上げてたから今4%上げ

ビッチに劣るけどライト、モナと似たようなもん
イーサよりはマシな感じ
2019/05/11(土) 21:07:54.61ID:D6Gfahrj
>>255
まぢで言ってる?
リップラーってスゲーな
2019/05/11(土) 21:12:16.36ID:D6Gfahrj
今回の上げでまたリップルから人が離れただろうな。
そして他の通貨からリップル来る人も減っていくだろうな。
全ては落とすべき時に落とさなかったツケ。
そしてトレンド変わって落とせなくなったゴミ通貨
2019/05/11(土) 21:13:21.82ID:YAgD3BZs
ビッチのハードフォーク前にビッチの資金がリップルに流れ込んでこうへんかな(´・ω・`)

ビットでもええけど(´・ω・`)
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 21:13:42.95ID:EyAQWfk2
>>251
2018年初旬あたりの暴落400円→50円からリップルはチョコバット価格30円まで落ちるとスレに粘着しまくってたおじさん
犬小屋おじさんは2017年末から爆上げした分で犬小屋建てようとしてたおじさん
ラーメンはどんなんだったか忘れたな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 21:15:55.87ID:62LZf9ci
>>259
そんな人達がいたんですね。XRPはネタキャラの宝庫ですな!!
2019/05/11(土) 21:16:38.79ID:D6Gfahrj
BB34円割(;゚;ж;゚; )ブッ
2019/05/11(土) 21:16:49.37ID:uVcc1Gpa
>>255
今年に入ってでみれば一人負け状態だけど、24時間で見ても上昇幅、出来高ともに最弱だよ。

https://i.imgur.com/18mnrUr.jpg
2019/05/11(土) 21:19:33.03ID:cyjxRSQg
>>261
ほんと下りだけは速ぇーな
2019/05/11(土) 21:20:59.97ID:wBUCRneX
時価総額2位だったはずなのに、いつの間にかイーサの3分の2まで落ちてて驚いた
2019/05/11(土) 21:23:25.67ID:4B6WqR7L
定期的に爆上げあれば下り最速でも人気出るのに、下りだけ最速だからな。
特にBBw
上場廃止にすれば上がるかもよ?ww
2019/05/11(土) 21:24:56.86ID:RbsAAQAO
>>1
FinCEN(アメリカ金融犯罪取締ネットワーク)
によるビットコイン送金規制

ライトニングネットワークで送金する場合は、個人も送金者でありライセンスIDを購入し、AML / KYCに準拠する必要があります。
受取り主のライセンスIDが確認できないと送金できなくなる

(ルーティングを提供しておらず、Squareのような規制されたハブにのみ依存している場合を除く)すべてのユーザーがIDをスキャンされる

Every user on the Lightning Network is a money transmitter and will have to buy licenses and comply with AML/KYC (unless they don't offer routing and rely exclusively on regulated hubs like Square). Every user must scan ID.

https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
2019/05/11(土) 21:26:49.99ID:YAgD3BZs
頭悪そうな売り煽り単発ID多すぎやろ(´・ω・`)
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 21:27:37.16ID:z5vqt8Ph
で、これは結局なにアゲだったの?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 21:28:10.29ID:GsoPtFBY
>>268
ジャップラーのイナゴ買い
2019/05/11(土) 21:28:45.48ID:jpUQO4te
何だかんだでbtcが年初から倍近くになりアルトはfiat建てで見れば
軒並み上がってるし物によっては数倍のもあるのに全面的にマイナスの
xrpマジで異質だわ。でも1万や10万枚以上のホルダーは右肩上がりの謎
リップル社と提携先が恐ろしく売ってる
2019/05/11(土) 21:29:18.73ID:1ZivftAv
ほんとに。
モナかBCに鞍替えした方が現物持ちはよいようだ…
持っててもなんのうまみもない。
どうしたもんか。
2019/05/11(土) 21:29:19.86ID:YAgD3BZs
今日のbbは(XRP/USDT)と連動してるな(´・ω・`)
2019/05/11(土) 21:31:20.47ID:YAgD3BZs
今ビッチ勧めてるカスは素人(´・ω・`)
2019/05/11(土) 21:33:27.23ID:1SAPum+0
ビッチ16000の時に散々ここで行ったんだけどな…
誰も聞く耳持たなかった…
まぁ別にいいけど…
2019/05/11(土) 21:34:44.58ID:/pp5cCHp
安定通貨(´・ω・`)
2019/05/11(土) 21:35:29.68ID:R7nBvH3X
今日だけでかなり利益出た( ̄ー ̄)久しぶりに風俗行くかな。大阪市内でオススメの熟女店ある?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 21:48:31.85ID:62LZf9ci
>>276
トリプルレッドカードと十三デッドボールかな〜
2019/05/11(土) 21:50:56.69ID:CRF88qMG
bb他より低いのに我先に売ろうとする奴
馬鹿だろw
2019/05/11(土) 21:52:19.24ID:sAS4CcPJ
リップルだけは手を出さなくて良かった

日本人に人気のコインは地雷
2019/05/11(土) 21:53:50.70ID:UcsXE/rC
>>274
買って転がして年末に見ようかってやつもそれなりにいるみたいで
そういう向きに「ビッチ買え(投機にうまし)」といっても、買う気にならないかもな
そもそもチャート見て売り買いするのめんどい層もいるだろう

そういやビッチの自称サトシ・ナカモト殿はどうなったんだね
いまはunknownさんがハッシュレート38%くらい握ってるようだが

cash.coin.dance/blocks

結局ありゃあ51%やる気なんかしら?
2019/05/11(土) 21:55:44.46ID:JuRsYl74
これ他の通貨全戻ししたら、リップルはそれ以上に下げるだろうなw
今年になってからそればっりで主要通貨でNo.1の糞通貨になってるもんな。
リップル自体は良い通過なのにここまで糞に出来るリップル社とリップラーに尊敬するわw
いつか倍になる事を夢見てガチホしてなw
まぁここから倍になっても他の通貨の方が効率よかったけどなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況