探検


【Ripple】リップル総合840【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 13:27:29.71ID:62LZf9ci
1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
 
前スレ
【Ripple】リップル総合839【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557302873/l50
2019/05/12(日) 02:48:39.93ID:tyqjNHMZ
>>515
お前に指示される覚えはないwww
負け過ぎて金目当てじゃないと言い聞かせてるんだろうなぁwww
2019/05/12(日) 02:52:34.66ID:/ZjkR1uD
>>516
煽りに来るのは構わないがビッチは気をつけろよ
unknown様が51%仕掛けてくるリスクがすでに「報じられている」ので
俺なら買えない(coin dance見てこい)
2019/05/12(日) 02:55:45.87ID:SgAG5zED
下げろ
2019/05/12(日) 02:55:51.03ID:aVJrAUag
>>517
心配されなくても大丈夫w
ビッチは今50枚しか入れてないからw
半値になっても余裕のプラスw
しかもそんな情報とっくに知ってるしw
それよりお前の含み損が心配だわwww
2019/05/12(日) 02:56:03.61ID:K4vWQWBI
令和になっても未だに芝生で煽ってくるのちょっとダサすぎない?
2019/05/12(日) 02:57:31.29ID:k0F7eKCO
い〜感じ
2019/05/12(日) 02:57:46.94ID:/ZjkR1uD
>>519
サイト立ててフェイクニュース偽造するくらいの煽りでないと
別に何ともないからなあ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 03:01:57.15ID:T7TzX8qT
>>520
なんか古いよな
おっさんがあの書き込みしてると思うときついわ
2019/05/12(日) 03:02:41.57ID:qu70TjRt
>>520
全くだ
これからは草の時代だってのにな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 03:03:07.63ID:0WolLdxS
なんだこのジワ上げw
2019/05/12(日) 03:04:30.96ID:SgAG5zED
あーあ
2019/05/12(日) 03:04:54.30ID:Zbs59HXx
BB乖離凄いなと思ったら、BCHは1000円乖離してた
2019/05/12(日) 03:07:11.86ID:8Aj/fga+
ネムすげぇなぁ
2019/05/12(日) 03:08:26.07ID:ndHXqrlW
なにもってても上がるやんけ
2017戻ってきたわ
2019/05/12(日) 03:19:39.76ID:8ao2JoBb
XRPも本物だな
2019/05/12(日) 03:38:35.82ID:tABOQZZ0
今年が本当の仮想通貨元年だな
実際に使われだして100円は通過点で600円までいく未来が見える
2019/05/12(日) 03:42:52.65ID:QvJeQQec
これだけ地合良くても40円戻らないとかゴミだなw
2ー3日、いや1日で全モかな
2019/05/12(日) 04:08:32.27ID:PRvvWQ43
おいリップル社!ここ見てるなら今すぐ手持ち分バーンしとけよカス!
2019/05/12(日) 04:09:20.93ID:vOjYJvlQ
今はやはりビットコインだな
2019/05/12(日) 04:23:55.42ID:+3KSlhIe
下がってきた
2019/05/12(日) 04:27:32.74ID:+3KSlhIe
下り最速キター
2019/05/12(日) 04:40:04.99ID:ZwmIq4H0
起きたら寝ぼけて36円で売って冷や汗かいたわ
結果的にすげえマイス増えたw
2019/05/12(日) 04:53:05.52ID:v7c2mOiv
ここを上下どっちのヒゲ付けるかで勝負が決まる
2019/05/12(日) 04:54:44.01ID:6dIazMcR
ゴミモナコイン売ってリップル買って大正解
2019/05/12(日) 05:00:28.82ID:xNI/FA8G
>>539
今後半年くらいは35円台でヨコヨコだけどいいのか?
素直にビットコかビッチにした方が良くね?
2019/05/12(日) 05:04:31.34ID:oxym3PsW
何なのこのマゾコインはw周りが爆上げする中 クソすぎで劣等感味わいたい奴が持つコインなの?付き合いきれんw
2019/05/12(日) 05:06:52.31ID:n6mS1P1b
付き合わなくて良い
さよなら
2019/05/12(日) 05:09:54.24ID:xNI/FA8G
1年間回転してきて原資減らし続けたがここ1ヶ月の間にbch→mona→btc→bchと渡り歩いて資産が倍になったわ
いつまでもxrp握ってる人はドMなのかな
ヨコヨコ展開ってつまらなくね?
2019/05/12(日) 05:10:06.19ID:DSINj0o5
>>541
割合って知ってる?
2019/05/12(日) 05:14:13.61ID:xNI/FA8G
>>544
変動率の事?
決して高くは無いけど
https://i.imgur.com/x13B88W.jpg
2019/05/12(日) 05:15:44.14ID:HdAWxF/l
アルトドレインはそう長くは続きませんよBTC民さん
せいぜい煽れるだけ煽っておきなさい
2019/05/12(日) 05:39:11.37ID:zr0xHQoD
ビットコインはアガール
ハイレバロングやイキリロングや
いくで!きたで!!やったるで!!!ビットコイン買い増しや!!

おまえが信じたビットコインを信じろや 

ペット名義で口座作ってロングや
そうだオレ達のアイフルで借金してもロングや

ご利用は計画的に♪
2019/05/12(日) 05:41:28.10ID:BKBaX0Aj
相変わらずのゲリップルw
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 06:09:54.85ID:zVXGRz+G
お、35円超えとるやないか!これ40までは上がるな!
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 06:26:00.47ID:VVlobU11
swellまであと半年。頑張って握りましょ。
自分は45万枚47円の雑魚ですが最低でもあと2年は握り続けますよ。
このスレ最弱の高値掴みということは重々理解しています。
よろしくお願い致します。
551承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 06:34:19.04ID:VVlobU11
とりあえずこの水準(35円前後)を維持しつつ緩やかに上昇していけば7月には週足での
雲抜けも期待出来るんですよね。我慢、我慢。
2019/05/12(日) 06:50:51.30ID:DrvbodRi
36越えとるやんけ
2019/05/12(日) 07:08:56.21ID:xGuk1EU+
全戻しそーって思うけど、ここはその裏をかいて上・・・
2019/05/12(日) 07:13:01.16ID:PL0Rs5Lv
お前ら何度騙されるの?ゼンモヨコヨコジリ下げお布施コインだろ?
2019/05/12(日) 07:14:46.62ID:cMMZIXyT
リップル社「上がっとるから売っとこ♪」
2019/05/12(日) 07:17:34.60ID:/joMn71G
頑張った方やないか
2019/05/12(日) 07:19:08.40ID:jPCzyz/W
50円ぐらいまでかちあげてくんねぇーかな
どうせ全モするんだから、攻めれるときに攻めといて欲しい
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 07:20:05.81ID:GmG1p3Kh
流石にここまでか、、?もうひと伸びあってもあいだろー、、
2019/05/12(日) 07:24:56.34ID:Ltbkg/a1
40超えるまで騒がないことにした
560承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 07:24:58.76ID:c6VHWSjH
∧,,∧
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
  \ \
    ) ) \
  // \ \
  (_)   (_)

   ∧_∧
   ( 'ω' )
  (m9 / 帰ってよし!
  /  /_つ
  / /\\
 / / / /
(ノ  \)
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 07:27:23.00ID:HCrtTzFk
提携先「ワイらも売っとくか!」
寄付先「せやな!」
取引所「せや!せや!」
2019/05/12(日) 07:27:57.84ID:DrvbodRi
何持ってても上がる
2019/05/12(日) 07:43:25.13ID:ZwmIq4H0
まーたビットコ建てが落ちてるな
2019/05/12(日) 07:46:58.70ID:3dMUxcdu
儲かりますねこれは
2019/05/12(日) 07:49:26.72ID:PL0Rs5Lv
ビットコイン最強。リップル社が売り切るまでxrpはお布施でしかないからw売り切るのに20年はかかるね。
2019/05/12(日) 07:51:02.33ID:ZwmIq4H0
き、きたー!
2019/05/12(日) 07:52:42.00ID:4xRXUK3D
50万円位入れてみようかなー
2019/05/12(日) 07:52:51.14ID:/joMn71G
抜けたってことでええんかー
2019/05/12(日) 07:53:26.93ID:DrvbodRi
全体が上がりまくりでわけわからん
2019/05/12(日) 07:58:22.30ID:/zi+YjsO
これxrpが強いのではなくbtcが異常過ぎるわ
2019/05/12(日) 07:59:29.72ID:P8+li586
誰が買ってんの?
仕手?世界の一般人?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 07:59:50.15ID:LnQkmZX8
とりあえずbtcの上げに反応してるだけ成長したもんだな
2019/05/12(日) 08:00:35.88ID:ZwmIq4H0
>>571
全員じゃね
2019/05/12(日) 08:01:08.49ID:BVsZ2H4v
何があった?
2019/05/12(日) 08:01:30.13ID:1KOOJLTP
何もなかった
2019/05/12(日) 08:01:39.76ID:oZtt6Lwq
37円来てんな(´・ω・`)
2019/05/12(日) 08:01:40.71ID:DrvbodRi
BTCだけじゃないからな
他もキチガイレベル

つうてもまだ何処かのメガバンが本気だしたら
簡単に10倍になる程度のレベルてしかないんだし
ムーンをながめとこう
2019/05/12(日) 08:02:41.60ID:69Tx7OUm
これ明らかにおかしいわ。2017年の再来かと思いたいけど危険な香りがぷんぷんする。
2019/05/12(日) 08:04:05.89ID:1UfMpVs8
>>572
BTC建てがトレンドラインから下がりすぎてたからな
しばらくはついていきそう
2019/05/12(日) 08:04:16.04ID:DrvbodRi
なんか漏れてんじゃないのかなぁ
どっかの仕込みにしちゃ範囲が広すぎるよ
2019/05/12(日) 08:06:18.27ID:xNI/FA8G
ビッチ40000円クリアしたけどリップルは…
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 08:06:44.59ID:QFG08Cat
我が道を行くリップルたん
2019/05/12(日) 08:07:28.10ID:BVsZ2H4v
まあこのまま停滞するか上がれば上々だけどすぐに33前後に戻るのがリップルだから油断できんな
2019/05/12(日) 08:09:00.04ID:D13ukinC
ビットコは37万から80万行ったけど、こいつはずっとこの辺りウロウロしてんなw
たまに上げてるから上がってると錯覚してる奴いそうだけどw
2019/05/12(日) 08:11:39.02ID:hf3s0jqe
>>578
素直に喜べない理由は?
2019/05/12(日) 08:12:13.75ID:vQDooQen
>>571
中国人の資金の逃避先が仮想通過になることは過去何回もあるで。
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 08:12:20.36ID:jDAgYZ4X
俺らだけ上げ幅少ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/12(日) 08:13:34.69ID:hf3s0jqe
37抜けたぞ
二段仕込みで楽に抜けるな
2019/05/12(日) 08:13:47.67ID:ZwmIq4H0
すまん、ビッチに浮気してしもた
2019/05/12(日) 08:15:51.13ID:8BWbZaZ7
リップルいけぇー
2019/05/12(日) 08:15:56.55ID:xNI/FA8G
ビッチ42000円
あれ?リップルは?
2019/05/12(日) 08:16:15.55ID:pS39/Aes
マジでbtcこのままいけば100万行きそうで面白いな
2019/05/12(日) 08:16:51.15ID:DuyABuCD
なんじゃこら
2019/05/12(日) 08:17:07.05ID:No4WdVa2
>>592
bffx108万だよ
2019/05/12(日) 08:17:29.72ID:/Hqe6J8v
こんなの予想できない
もし買ってなかったら後悔でしかなかったわ
2019/05/12(日) 08:18:20.10ID:KqbfzS/Q
BBの乖離
2019/05/12(日) 08:18:36.78ID:YKpDAtu3
今ビットコママにつられてるけど、アルト還元タイムあったら50円目指せるかもしれん
2019/05/12(日) 08:18:45.91ID:DuyABuCD
全モは↑にだったのか
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 08:19:27.77ID:fJ/dQjEb
多分、今日で42円、今週末でmax120円
モタモタして待つか、勝負するか とにかく 相場は動いてるってことは事実
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 08:20:09.65ID:mZh6nqmb
ビットコ昼過ぎに100万越えのペースだな
このまま他のコインはムーン起きそう
リップルは42円〜48円で終了して
100億円がリップルは、安定しとる、強いの?IYRK
2019/05/12(日) 08:21:05.92ID:nmx3y7bY
起きたらビッチやべー!!
そしてリップルよえぇぇぇぇwww
さらにBBのリップル雑魚ぉぉぉwww
なんでこの展開でリップラーって弱気なんだろんね?www
2019/05/12(日) 08:22:04.23ID:hf3s0jqe
bbで昨日から
btc 18%
xrp 14%
bcc 32%
上がってる
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 08:22:49.55ID:QFG08Cat
こいつだけ30円台って何度見ても笑ってまうわw
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 08:22:50.29ID:Qqcyu1bb
スピード違反です
2019/05/12(日) 08:23:12.00ID:hf3s0jqe
邪魔邪魔邪魔邪魔〜〜
焼かれたくなかったら売るなよw
2019/05/12(日) 08:24:43.28ID:ZwmIq4H0
ビッチ42800で売れて完璧だと思ったらリップル天井で掴んでしまったわ
2019/05/12(日) 08:24:52.78ID:SaeLVMGv
>>599
ばーーーーーーか!
120行ったら包茎手術してやるわ!
2019/05/12(日) 08:25:09.70ID:DrvbodRi
2017のときはリップル後方一気だったけど
今回は先頭集団のうしろにおる
2019/05/12(日) 08:25:33.60ID:fHtiLLWR
北尾氏wwwwww
2019/05/12(日) 08:26:00.42ID:DuyABuCD
bbだけ落ちとる
2019/05/12(日) 08:26:13.99ID:uOdunsf6
BBリップル36.9円
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 08:26:57.46ID:2wq/6rYp
コインチェック38円超えとるやん…
2019/05/12(日) 08:29:17.65ID:pS39/Aes
サンキュー
2019/05/12(日) 08:29:29.09ID:hf3s0jqe
黙って買うか見てろ!!
bb37.3
2019/05/12(日) 08:29:53.49ID:vHM/tWSY
ホントBB価値無いな
たかだか4円上がっただけでガクブルで逃げる事しか考えてないやw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況