1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合839【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557302873/l50
【Ripple】リップル総合840【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:27:29.71ID:62LZf9ci415承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:09:47.23ID:34gGV+nO ん?下げ弱いからまだ上行くな
416承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:10:58.70ID:EWlEo1eM 仮想通貨界隈で屈指の難易度を誇る最底辺のババ抜き始まってます
417承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:12:16.08ID:I5DMo3XY 今回はガチ
50までジワ上がりくるぞ
50までジワ上がりくるぞ
418承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:12:31.59ID:TTMtW2Vp 生き残った
もっと下痢ろや
もっと下痢ろや
419承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:14:17.55ID:TIsXhHBn ていうか動くの早すぎ
BTCやほかアルトが上げまくってクソコインだのゴミップルだの言われ尽くしてから動くくらいじゃないと意味ない
BTCやほかアルトが上げまくってクソコインだのゴミップルだの言われ尽くしてから動くくらいじゃないと意味ない
420承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:14:47.93ID:44VFashA 朝には全モw
売って寝れば枚数増えるw
売って寝れば枚数増えるw
422承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:15:05.15ID:hf3s0jqe 今日の上げは下痢が弱いよな
すぐ買いが入って上がり出す
すぐ買いが入って上がり出す
423承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:15:08.77ID:K4vWQWBI 35抜けとるやん
424承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:15:21.72ID:34gGV+nO 買いが強えーわ
ショーター終了やね
乙
ショーター終了やね
乙
425承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:15:52.24ID:v7c2mOiv こいつが動く=仮想通貨フィーバーの終焉を意味する
つまりおはギャーがいつ来てもおかしくない状況
つまりおはギャーがいつ来てもおかしくない状況
426承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:16:09.34ID:69Tx7OUm BTC動き止まってるから焦ってるBTC信者がリップルスレに来るのはよくあること。
427承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:16:23.62ID:DuyABuCD 売ったが勝ちな気がしてきた、いつも通り
428承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:18:57.33ID:+3KSlhIe 早く400見せてくれ
429承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:20:15.61ID:44VFashA まぁリップル君にしては頑張ったじゃないかw
そりゃ年始40から落ちて半値戻したんだし、頑張ったねと褒めて上げましょうwwwww
そりゃ年始40から落ちて半値戻したんだし、頑張ったねと褒めて上げましょうwwwww
430承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:20:25.75ID:JnKq5aij ユーザーが目覚め始めればXRPへ移動しておいた方がいい
431承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:21:42.13ID:hf3s0jqe 置いてきぼりの人達www
下がる事を祈れwww
下がる事を祈れwww
432承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:22:22.62ID:KuNqamLj つーかビットコ強えーな
433承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:22:29.49ID:+ZYU6PMk 下がんねえな
434承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:22:56.76ID:G1lxucN9 XRPの単独上げはなんでかは知らんが仮想通貨が軒並み上昇してるのは米国で仮想通貨に対する積極的な情報がチラホラ出てきてるからって感じかね
435承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:24:59.01ID:44VFashA おいてけぼりも何もリップルが50になっても俺のビッチでの儲けに届かないんだけど…w
436承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:25:19.36ID:+ZYU6PMk ビットコ上げだしたからそろそろヤバそう
437承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:25:48.60ID:DuyABuCD liquidのレバがまもなく4倍になるけど、あまり影響はないか
438承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:25:57.94ID:I5DMo3XY くるなこれ
今買ってもまだ間に合う
今買ってもまだ間に合う
439承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:26:33.09ID:34gGV+nO 種銭が違うのに何言ってんのバカなの?
440承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:27:27.31ID:GMndM1J+ 100円超えてから騒げよw
441承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:27:59.07ID:34gGV+nO 上げ終了か
売りが強い
売りが強い
443承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:28:30.07ID:BTvAJGmQ 大人の人もたいへんだな
444承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:28:41.98ID:69Tx7OUm いつもビットコインに邪魔されるな。
445承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:29:07.47ID:J2yIiQnk 小祭り終了
446承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:29:35.51ID:Zbs59HXx BB出来高見ても板見ても相当人減ったよね…
ただでさえボラないのに上げても下げても乖離が凄くてBB出やるとデメリットしかないもんな…
手数料高いしメイカーで買いたいから板動かないし
バイナンス行くかな…
ただでさえボラないのに上げても下げても乖離が凄くてBB出やるとデメリットしかないもんな…
手数料高いしメイカーで買いたいから板動かないし
バイナンス行くかな…
447承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:29:49.97ID:/ZjkR1uD 売り圧高いな
448承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:30:47.54ID:OmB1ftwi バイナンス行ってまでXRP触る意味が分からん
もっとボラあるクリプトたくさんあるぞ
もっとボラあるクリプトたくさんあるぞ
449承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:31:01.87ID:34gGV+nO はいショート
450承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:31:13.34ID:GABxEToh BBウケるwwwwwww
451承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:31:52.27ID:GABxEToh こんなんだからすぐ利確されるんだよこのゴミは
452承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:32:20.74ID:EWlEo1eM 高度な頭脳戦や!
453承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:32:25.69ID:I5DMo3XY もう終わりや
リップルはオワコンなんや…
リップルはオワコンなんや…
454承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:32:37.06ID:hf3s0jqe いや、また上がる!!
455承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:32:47.57ID:GABxEToh もう流石に当分は仕手来ないだろうな…
456承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:33:28.95ID:NbYT/Q++ 来る…
この流れあの時と同じだ
この流れあの時と同じだ
457承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:33:53.41ID:BTvAJGmQ 閉店ガラガラ
459承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:37:40.06ID:J71Bm2Ek はいはい、リップルのターン
460承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:37:46.61ID:wYlXFygi やっとライトコインの半分こえたね!
やったねリップラー!!
やったねリップラー!!
461承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:42:02.07ID:69Tx7OUm リップルが久しぶりに上がったのが何が何でも認めたくない奴多いなww必ずケチ付け君が沸いてくる。
462承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:43:59.77ID:F6/lbGN9 リップル上がって良かったね。
これで今年のマイナスが半分に減ったね😀
これで今年のマイナスが半分に減ったね😀
463承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:45:07.18ID:G1lxucN9 BBの剥離もムカつくけど国内取引所で他にまともなとこなくね?
販売所方式とか論外だし。新規参入のディーカレットやTaoTao、楽天ウォレットなんかも販売所方式だったりで取引には向いてないだろって感じだし
販売所方式とか論外だし。新規参入のディーカレットやTaoTao、楽天ウォレットなんかも販売所方式だったりで取引には向いてないだろって感じだし
464承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:45:15.44ID:JnKq5aij ビットコインの値上がりみてユーザーが戻ってきてるね
こうなるとXRPは強い
こうなるとXRPは強い
465承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:45:37.98ID:QfmH5b4u >>462
うっせーバーカ!!
うっせーバーカ!!
466承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:45:45.59ID:YzNkBBVU 今年はXRP一人負け状態なんだから+100%とか来てから喜べよ
467承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:47:02.89ID:KuNqamLj468承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:49:22.59ID:hf3s0jqe 長い期間
回転用通貨とバカにされてたから
それを払拭するにはこのくらいの伸び率をちょくちょく見せてくれないとな
回転用通貨とバカにされてたから
それを払拭するにはこのくらいの伸び率をちょくちょく見せてくれないとな
470承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:49:53.11ID:BVD3ZP/e +100%来てもリップルから他に移ったの後悔すらしないけどね!
今年は既に300%越えたからリップルに戻ってギャンブルはしたくない
今年は既に300%越えたからリップルに戻ってギャンブルはしたくない
471承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:49:58.03ID:I5DMo3XY こっからドッカンいくで
473承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:52:11.43ID:+3KSlhIe 心配で眠れない
474承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:52:35.48ID:ie2xgira すぐ売られるから上値重すぎて上げるの遅いな笑
ライトコインすげぇぇぇぇぇ
ライトコインすげぇぇぇぇぇ
476承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:54:59.94ID:G1lxucN9477承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:55:58.11ID:PaDa3Ps4 とりあえず40円まで上がらないと盛り上がらない
478承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:56:44.57ID:BTvAJGmQ age
479承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:57:01.46ID:m8oGi9xN また全モだよ
いつものパターン
まだ分からないのか
いつものパターン
まだ分からないのか
480承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:58:04.28ID:TTMtW2Vp 下痢ろや
481承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 00:58:58.15ID:qpkRW03P 4月頭の上げと同じだべ
ボラ劣り過ぎ
ボラ劣り過ぎ
482承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:01:16.91ID:+ZYU6PMk 落ちそう
483承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:02:07.96ID:+ZYU6PMk 1時下げか
484承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:02:35.83ID:I5DMo3XY もうあかんのか…?
リップルはここまでなんか?
リップルはここまでなんか?
485承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:02:46.86ID:BTvAJGmQ アンメルツ
486承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:06:53.22ID:Xg1jsks2 もうイーサの時価総額すら抜くことは無いw
487承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:10:00.52ID:ET18WxzT BBだけ安いのなんでなん?
488承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:10:08.01ID:MJFsVVV0 LTCの半分ほど上げただけでリップラー大歓喜w
たまに餌撒いときゃ貢いでくれるんだもんなw
たまに餌撒いときゃ貢いでくれるんだもんなw
489承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:12:57.34ID:ptD4upGq リップルがんばえー!
490承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:14:07.25ID:gMmyjWEk 利確したから下げてくれ
491承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:14:32.06ID:WbvIpQlC 50円掴みかかってこいや!
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./ ) オラオラ
( / ̄∪
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./ ) オラオラ
( / ̄∪
492承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:14:39.82ID:M/OQjyA5 ほか上がってるのにリップルダメだこりゃ…
朝には33~34かな?利確して寝るー
朝には33~34かな?利確して寝るー
493承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:17:49.08ID:KrcSW0Sl ビットコインより上がらない時点でビット建ていらないよな。
売られて当然w
売られて当然w
494承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:24:46.92ID:qKQ2r4p1 btc上げても下げてもリップルよこよこか下げしかしてないな。
単独上げの意味が全くないな
単独上げの意味が全くないな
495承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:25:24.08ID:GVhGZ6A0 それにしてもビットコイン強い
496承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:26:38.20ID:IzOocj1n リップルは何をするにも時間がかかる子なんよ
朝になったら確実に上がってるから寝て待つんだ
朝になったら確実に上がってるから寝て待つんだ
497承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:32:34.33ID:BTvAJGmQ だめな通貨は何をやってもだめ
498承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:33:27.76ID:xl+dATM3 単独で上げてたのに、もうイークラに抜かれてんのな…
全戻しだわコレ
売って寝る
全戻しだわコレ
売って寝る
499承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:40:32.54ID:z4o4eJAZ 流石に32に戻ったらブン投げ祭り来そうだな。
500承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:46:06.73ID:E9bqo+i1 年始めとか4月頭の価格にすら届いてねーてのによく盛り上がれんなーガツンと上がるとしても結局年末なんかなー先はなげーなー
501承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:52:09.14ID:Nps5ZonB ブリュリュッ(´・ω・`)
502承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:53:02.29ID:h5ZPHIdf 根岸ステークスのブロードアピールだから
503承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:53:58.81ID:jR4H5PU7 そろそろ目を覚ませば?(^_^;)))
米国でBTCのCMが始まる→
BTC暴騰→
社が売り浴びせる→
XRP下がる→
リップラー狼狽売り→
XRPインテリたちが煽る→
社が少し買い戻す→
XRP上がる→
リップラーイナゴる→
社が売り浴びせる→
XRP下がる→
リップラー狼狽売り
米国でBTCのCMが始まる→
BTC暴騰→
社が売り浴びせる→
XRP下がる→
リップラー狼狽売り→
XRPインテリたちが煽る→
社が少し買い戻す→
XRP上がる→
リップラーイナゴる→
社が売り浴びせる→
XRP下がる→
リップラー狼狽売り
504承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 01:54:52.40ID:PRvvWQ43 しかしリップルユーザーはよく訓練されてるな
40円にならないと話にならないのに
40円にならないと話にならないのに
505承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:06:06.88ID:D3T0wafT ごみ
506承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:12:59.54ID:/ZjkR1uD 2019年のコンセンサスに合わせての値上がりか?
わかんねえけど……下がるかねえ
半回転モードに切り替えてダメコンやる
わかんねえけど……下がるかねえ
半回転モードに切り替えてダメコンやる
507承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:15:43.12ID:/ZjkR1uD ごめん日本語変だわ(IDみたらわかるが連投のウザイ奴でごめん)
2019年(5月13開催の)コンセンサス(というカンファレンス)に合わせての(メジャー仮想通貨)値上がり?
わかんねえけど……(2017年を参考にしたらXRPは)下がるかねえ
だな……。うーん、リップルのイベントはSWELLだからな
2019年(5月13開催の)コンセンサス(というカンファレンス)に合わせての(メジャー仮想通貨)値上がり?
わかんねえけど……(2017年を参考にしたらXRPは)下がるかねえ
だな……。うーん、リップルのイベントはSWELLだからな
508承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:18:09.88ID:/ZjkR1uD XRPBTCは多分ヨコヨコでえげつない下げは発生しないと思うが(下がるならもう抜けてる)
厳しいのは相変わらずかねえ
厳しいのは相変わらずかねえ
509承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:26:52.94ID:0czwbI5u 買えば下がる、売れば上がる
510承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:31:04.75ID:do7DJXTm ライトコインすげえな。
リップルはその半分も上げてない…
その前に年始価格にも届いてない。
これで時価総額3位とかwww
他の通貨と比べると年始40なら最低でも80行ってないとゴミだよねw
リップルはその半分も上げてない…
その前に年始価格にも届いてない。
これで時価総額3位とかwww
他の通貨と比べると年始40なら最低でも80行ってないとゴミだよねw
511承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:35:25.05ID:/ZjkR1uD >>510
多分損してて煽りに来てる方だと思うんだが
とにかくリップルは企業ユース前提だから何をするにもおっそいんだよ
びっくりするくらい
リップラーの行動原理はリップル社が「プロトコルとかアプリを公約通り実装していることにコミット」以外ないのよ
逆に言うと、リップル社が「国際送金用ブリッジ仮想通貨」を実際に進めている証拠を提示し続けている間は
底抜けはほぼないともいうがな
多分損してて煽りに来てる方だと思うんだが
とにかくリップルは企業ユース前提だから何をするにもおっそいんだよ
びっくりするくらい
リップラーの行動原理はリップル社が「プロトコルとかアプリを公約通り実装していることにコミット」以外ないのよ
逆に言うと、リップル社が「国際送金用ブリッジ仮想通貨」を実際に進めている証拠を提示し続けている間は
底抜けはほぼないともいうがな
512承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:38:03.04ID:l7rl1/eU な?ジワジワ上がってるだろ?
513承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:38:25.03ID:T7TzX8qT >>511
きっとショートしてたんやろなあ
きっとショートしてたんやろなあ
514承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 02:41:41.90ID:45Lqm1wT リップル以外で損するの難しいぞ!
ここでリップルボロクソに言ってるのはからかいに来てるのが大半w
俺がそうだからなw
昨年はリップルでちょいプラで機会損失半端なかったけど、今年はビッチとモナとライトコインでウハウハです。
リップル以外でマイナスになりようがないだろw
ここでリップルボロクソに言ってるのはからかいに来てるのが大半w
俺がそうだからなw
昨年はリップルでちょいプラで機会損失半端なかったけど、今年はビッチとモナとライトコインでウハウハです。
リップル以外でマイナスになりようがないだろw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 日本人が嫌いな「タトゥー」とかいう文化
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]