1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合839【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557302873/l50
【Ripple】リップル総合840【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 13:27:29.71ID:62LZf9ci156承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:00:19.54ID:yciam0PR SWELLきたら倍になるかもね。
倍になん前に半値まで落ちてるけどねwwwww
倍になん前に半値まで落ちてるけどねwwwww
157承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:02:15.11ID:R4T6EUCC ジワ上げきてんな(´・ω・`)
158承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:03:10.27ID:XFN/xUjl ちょ!リップル以外うまぁぁぁぁぁぁw
159承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:05:18.00ID:CRF88qMG イーサンきた
160承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:06:58.68ID:tf82mBGA あんまりリップラー虐めんなって…
こんな上げでも喜んでるんだからさ!
でも最低限ビットコインより上げないと、ビット建ては捨てられるよねwwwwww
こんな上げでも喜んでるんだからさ!
でも最低限ビットコインより上げないと、ビット建ては捨てられるよねwwwwww
161承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:07:05.13ID:4G0vhvmq 3段はげあるの
162承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:07:23.79ID:CRF88qMG リップル来るぞ!
来るぞ!!
来るぞ!!
163承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:08:27.14ID:QBJ1Q+Vf 最近イーサリアムにしとけと何度も言ってたのにいつになったら勉強するんや?お前ら
164承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:08:33.87ID:VmKT9SY8 バックトやETFを控えてるビットコの時価総額を抜けるわけがない
165承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:09:04.33ID:Li0tcBck きた
上がって な
上がって な
166承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:11:17.92ID:GuTUfdVb 普通に今売ってイーサ行った方が美味いやろ
こんなゴミいくら持ってても何にもならへんのやで
こんなゴミいくら持ってても何にもならへんのやで
167承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:12:27.71ID:73xdmDU3 まだ今年度マイナス20%位あるけどなw
168承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:12:32.80ID:UcsXE/rC 下がらない割に上がりもしないという状況とはつまり
新規参入者がほぼいなくて、固定の人たちでお金をグルグルとしているだけというかだな
なもんで、現状で上がるわけないでそ
というのは承知でガチホしてるが
2020年12月のクリスマスラリーがすべてだろう
新規参入者がほぼいなくて、固定の人たちでお金をグルグルとしているだけというかだな
なもんで、現状で上がるわけないでそ
というのは承知でガチホしてるが
2020年12月のクリスマスラリーがすべてだろう
169承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:12:36.01ID:9HcWCqSY ビットコ売ったから少しリップル買ってやるか〜
170承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:14:14.26ID:62LZf9ci 懐も温かいし明日風俗でも行くかな
171承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:14:47.17ID:MYbDSmOh 今年1番のゴミ通貨なんじゃね?
172承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:14:58.97ID:X4RS1o+Y 35円突破も秒読みだな
173承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:15:00.46ID:Fi/R6jS4 全アルト吹いてんな しかしまぁこいつは
40円くらい超えてくれないとお話にならないな
40円くらい超えてくれないとお話にならないな
174承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:16:55.13ID:W4SvkFAT 40行ってようやくスタートラインなのに行く気配なしw
他の通貨は倍以上になってるのに…??(´^ω^`)ブフォwww
他の通貨は倍以上になってるのに…??(´^ω^`)ブフォwww
175承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:17:02.24ID:o5QrOrLJ 上にレジスタンスが多すぎる
177承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:18:16.43ID:CRF88qMG bb34.5超えた
奇跡だ
奇跡だ
178承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:19:41.11ID:TMgjFiBT うおー
179承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:19:49.30ID:503ocMLa ビッチ26000まで落ちた時に50枚買い戻しといて良かった( ´艸`)
180承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:20:26.53ID:XMKNOeRv だから言うたろ。
181承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:20:30.79ID:RS1hD+I0 さっきまでビッチ34000、リップル34円だったのにな
ビッチはもう36000行きそう
ビッチはもう36000行きそう
183承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:23:16.25ID:xrlqPMll 前回と同じパターンが始まっている
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
前回と同じパターンが始まっている
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
前回と同じパターンが始まっている
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
184承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:23:55.05ID:XMKNOeRv リップルかわいい
185承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:24:11.48ID:oa6Ps4e4 やっぱ枚数多くて時価総額もでかいリップルは不利やな。
ビッチはなんだかんだ言ってビットコインの親戚やし枚数も2100万枚だし、そりゃ上がってくよな
ビッチはなんだかんだ言ってビットコインの親戚やし枚数も2100万枚だし、そりゃ上がってくよな
186承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:24:27.77ID:I/eGQRXs みんなに全戻し見せたいから、すぐに戻せる価格に抑えているんやで!!!
下り最速見せてやんよ!!!
下り最速見せてやんよ!!!
187承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:25:19.00ID:oa6Ps4e4 ここらでショートかける強者おる??
188承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:27:24.66ID:oa6Ps4e4 35円が抵抗線だなー、ここブチ抜ければ40円までは行くはず
189承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:28:56.05ID:Ymu2DmI8 リップル社の利確タイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
190承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:29:09.13ID:X4RS1o+Y 久しぶりに本気出すか
全力買い行くぜ!!!
全力買い行くぜ!!!
191承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:31:06.65ID:Xkk3c0Ac >>190
え、ここから、?
え、ここから、?
192承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:35:38.39ID:xrlqPMll 前回と同じパターンが始まっている
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
前回と同じパターンが始まっている
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
前回と同じパターンが始まっている
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
193承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:35:49.80ID:fTZ+ffjf リップル以外は上げてきてんな
194承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:36:39.99ID:UBpoIWn/ よし、皆んなも売るの怖がってる
上がれ上がれ!
上がれ上がれ!
195承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:37:11.51ID:shCE8cid 35超えたらみんなでお祝いしようぜ
196承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:38:07.20ID:62LZf9ci197承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:38:10.48ID:VVAkb1rO おめでとうら35
198承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:38:14.00ID:xrlqPMll XRPガンガン上がってる!!
200承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:38:48.37ID:xrlqPMll 前回と同じパターンが始まっている
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
前回と同じパターンが始まっている
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
前回と同じパターンが始まっている
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
201承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:39:00.32ID:l4MPXrf1 リップルでガンガン上がってるなら他は何なんですかね
202承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:40:17.52ID:9c1QX5WG リップルの上げでガンガン言って喜んでる人がビッチ、ライトコ買ったらなんて言うんだろ?www
203承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:40:29.92ID:xrlqPMll 前回と同じパターンが始まっている
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
前回と同じパターンが始まっている
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
前回と同じパターンが始まっている
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
205承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:41:19.19ID:VVAkb1rO アルトすべて上がってるからリップル単独とか思うなよ
207承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:41:47.39ID:62LZf9ci >>203
糞ジョージア君、一年前からそれ言ってるよね
いつまで引っ張るの?マジでキモいよ
【Ripple】リップル 554【XRP】
5 :承認済み名無しさん:2018/04/14(土) 03:27:01.03 ID:a7QFbGFY.net
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
(略)
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
糞ジョージア君、一年前からそれ言ってるよね
いつまで引っ張るの?マジでキモいよ
【Ripple】リップル 554【XRP】
5 :承認済み名無しさん:2018/04/14(土) 03:27:01.03 ID:a7QFbGFY.net
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
(略)
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
209承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:43:24.93ID:l4MPXrf1 自力で上がれず便乗上げでこの程度という事実しかない
210承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:43:41.43ID:Xkk3c0Ac >>206
いやまぁ俺は33.000円で買ったけど。、
いやまぁ俺は33.000円で買ったけど。、
211承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:45:40.75ID:Xkk3c0Ac ここまでかー、、、
212承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:46:36.34ID:CRF88qMG あとは回転で稼ごうぜ
213承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:48:54.75ID:UBpoIWn/ またまだー
214承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:49:16.51ID:ZXTYZo55 リップルで回転言う人多いけど、ビッチの方が美味かったよな。
リップルは目に見えて枚数増えた気がするだけで回転には向いてないよ。
だってボラがないんだものwwww
基本下げかヨコヨコ
リップルは目に見えて枚数増えた気がするだけで回転には向いてないよ。
だってボラがないんだものwwww
基本下げかヨコヨコ
215承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:51:39.30ID:Gb/eOV1A あれ?35円どこいった?
216承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:54:43.28ID:f9bJHB1Y 19日までに日足の雲抜けて、移動平均線超えればワンチャンあるけど、可能性は0.3%です。
ってビッチ36000超えたーwwwww
ってビッチ36000超えたーwwwww
217承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:55:44.15ID:Z7XG6BcU 何回全モしたら学習するんだかw
219承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 19:57:43.01ID:eiZl3+1c 最弱だなー
220承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:00:31.60ID:EyAQWfk2 1時間足rsi80超えてるし一旦下げたほうが健全だろ、落ち着いたらまた上げ再開でいい
221承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:01:22.18ID:UBpoIWn/ この辺から下がらず我慢してビッチかイーサから流れてきてくれないかな?
222承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:02:23.63ID:pAXlGWoX これは 最終的に抜けるやつや
落ちてこん
落ちてこん
223承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:03:20.29ID:W6CQBCvU リミックスポイントも月曜上がるかな?
224承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:03:30.46ID:Xkk3c0Ac >>222
そのこころは
そのこころは
225承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:05:41.63ID:X4RS1o+Y 安定期に入った菜
あとは上がる一方
あとは上がる一方
226承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:06:32.67ID:3Y1S2uiH インド42円www
227承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:07:05.80ID:Xkk3c0Ac おーー、まだ上に頑張っておる。
いつもならここで0.5円くらい戻すのに。
いつもならここで0.5円くらい戻すのに。
228承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:07:58.14ID:pAXlGWoX こんだけ上にへばりついてたら抜けると予想
229承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:08:27.16ID:+qOyM830 「米国人の仮想通貨購入を禁止すべき」米民主党議員が提議、法的支配の無力化を懸念
https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/SelectedNewsDetailWeb?nwsId=0010770020190510005
https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/SelectedNewsDetailWeb?nwsId=0010770020190510005
230承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:10:28.59ID:Xkk3c0Ac >>228
わいは、あと10分くらいしたらガマンできずに34.3くらいまで落ちると予想…
わいは、あと10分くらいしたらガマンできずに34.3くらいまで落ちると予想…
231承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:11:25.28ID:VrayunSo お前らいったい何回騙されたらわかるんだよ
232承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:11:37.98ID:mQmkPKjO あ ん て い き wwwwwww
233承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:12:37.33ID:Xkk3c0Ac 10分もたんかったじゃないか。。
234承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:14:32.20ID:2tyuSWrF はい全モ
235承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:15:17.62ID:VrayunSo いっつも今回は耐えてるとかわけわからんこといって逃げ遅れてんだろ?
他より値動き少ないんだから少し上がったら売ったらええねん
他より値動き少ないんだから少し上がったら売ったらええねん
236承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:15:40.50ID:CRF88qMG アルトほかも落ちてるしな
237承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:17:18.93ID:o5QrOrLJ 早漏やなほん
238承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:17:51.20ID:nzTuqDjP 数日間は上がるよ
240承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:18:24.91ID:lrmkVYH6 よっしゃああああああああああああああああああ
資産の8割リップルに入れてる俺の時代きたああああああああああああああああああああああ
資産の8割リップルに入れてる俺の時代きたああああああああああああああああああああああ
241承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:21:32.71ID:azn6CePx 50円行かなきゃごみ
242承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:25:06.82ID:i4t0wu23 おちおちスキャも出来やしないなこの糞通貨は
24357氏
2019/05/11(土) 20:25:12.79ID:XSG1FO1O >>241
余裕
余裕
244承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:27:31.78ID:ONo/Oxhr うんこ置いていきますね💩
245承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:33:12.15ID:wBUCRneX 70円くらいの時に買ってたラーメン屋さん元気かな。。。
247承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:40:49.16ID:cyjxRSQg リップル握りしめたまま死んじゃった人も世の中にはいるんだろうな…
248承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:41:35.08ID:EyAQWfk2 チョコバットおじさんとか犬小屋おじさんとかもおったなあ
お覚悟マンはいつの間にか消えてたイメージ
お覚悟マンはいつの間にか消えてたイメージ
249承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:42:31.89ID:X5glxgz+ 落とさなかったとしても上げ幅雑魚なのに普通に落とすからなwwwww
今年リップル持ってたらホント地獄だったわwww
今年リップル持ってたらホント地獄だったわwww
250承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:42:35.38ID:62LZf9ci ご覚悟マンはマンガコインと共に眠ってるよ
251承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:43:41.30ID:62LZf9ci ラーメン屋さんとチョコバット・犬小屋おじさんが誰か分からんwwww
どなたか教えてくださいwwwww
どなたか教えてくださいwwwww
252承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:46:38.14ID:JWW8FkBP ビットコイン動いててトレンドにも入ってるから久々に来てみた
リップルっていまだに毎月10億とかの売り浴びせまだやってんの?
イーサもあがってねーしアルト終わりなんかね
ビットコイン半分で残りの半分をイーサリップルライトで三等分くらいだけど全部ビットコインにしたほうがいいのかなと思えてきた
2年ほど気絶したけどダメだったわ
ピークのときに売ってたほうが賢かったな
リップルっていまだに毎月10億とかの売り浴びせまだやってんの?
イーサもあがってねーしアルト終わりなんかね
ビットコイン半分で残りの半分をイーサリップルライトで三等分くらいだけど全部ビットコインにしたほうがいいのかなと思えてきた
2年ほど気絶したけどダメだったわ
ピークのときに売ってたほうが賢かったな
253承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 20:57:29.32ID:pffs04m4 他の通貨ここから10%落ちたらリップルも10%落ちるw
こうやって毎回オーバーキルされてリップルだけ落ちるwww
ホントくそコインwwwww
こうやって毎回オーバーキルされてリップルだけ落ちるwww
ホントくそコインwwwww
254承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 21:05:02.79ID:D6Gfahrj 買いたくなるような上げも無いし、下げだけ藤原拓海ばりにはえーからリスクしか無いな。
せめて下げ弱けりゃ回転や即利確する奴に機会損失なるよって思わせることも出来るのに…
現状上がったら売るが1番効率いいからな。
せめて下げ弱けりゃ回転や即利確する奴に機会損失なるよって思わせることも出来るのに…
現状上がったら売るが1番効率いいからな。
255承認済み名無しさん
2019/05/11(土) 21:06:22.90ID:B5fvkyyD でも今日は朝からじわじわと上げてたから今4%上げ
ビッチに劣るけどライト、モナと似たようなもん
イーサよりはマシな感じ
ビッチに劣るけどライト、モナと似たようなもん
イーサよりはマシな感じ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?