探検


【Ripple】リップル総合840【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 13:27:29.71ID:62LZf9ci
1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
 
前スレ
【Ripple】リップル総合839【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557302873/l50
2019/05/11(土) 17:47:24.74ID:ghBYZbd3
下痢ップル
2019/05/11(土) 17:48:14.77ID:8b/kD1P+
リップルは海外取引所のbotどうにかしないと無理w
リップル社から安く仕入れてbotに売りさばかせてるとか無いよね?
リップルだけビットコインの下げにいつまでも敏感だもんね。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 17:48:42.61ID:62LZf9ci
>>33
ハートマンの末裔かな?
2019/05/11(土) 17:48:55.63ID:RS1hD+I0
とりあえず半分位他のアルトに移してみ?
美味いぞw
2019/05/11(土) 17:51:18.44ID:B5fvkyyD
売りたい
けど、焼かれるような・・・
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 17:51:41.11ID:Cawi8kJU
イーサ2万超えた
2019/05/11(土) 17:53:48.47ID:E2OiesPG
ビットコママのおっぱいチューチュータイムきてんね
2019/05/11(土) 17:55:59.17ID:g3/QucjI
リップルから乗り換えて3ヶ月…
今年1番のいい判断だったw
でもさ…
リップル社と社員はリップル自腹で買い上げてやれよって思うわw
一応気にしてチャートだけはいつも見てるけどホントに可哀想…
今年唯一の赤字通貨なんじゃね?
2019/05/11(土) 17:56:01.74ID:cyjxRSQg
ビットコママとか聞いたの久しぶりすぎる
2019/05/11(土) 17:59:11.27ID:c7qURsAn
2年ぶりやな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 17:59:14.68ID:62LZf9ci
BTCの金が循環して他のアルトに来てるなLTCさんの伸びがエグイっすわ
2019/05/11(土) 17:59:52.78ID:Pw+a9IXE
ビット建てあんだけ売られてもビットコに引っ張られるのかwww
もう引っ張られるくらいビット建て持ってる奴居ないから影響少なくなるはずだろw
見てて面白いなw
2019/05/11(土) 18:03:54.33ID:tFqs1tOC
そして上げには反応無し…
2019/05/11(土) 18:04:17.36ID:E2OiesPG
忍法全モの術
2019/05/11(土) 18:05:15.42ID:8MQdwVjn
やはり下げる時に下げなかったからロングだらけで伸びないねw
2019/05/11(土) 18:05:54.29ID:cyjxRSQg
休日なのにリップル社は仕事しすぎだろw
2019/05/11(土) 18:09:42.07ID:zyb/UtGP
LTCうまぁぁぁぁぁぁw

あっ!スレ間違えたw
すまんw
2019/05/11(土) 18:12:10.47ID:TMgjFiBT
きてるぞ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 18:12:26.48ID:62LZf9ci
確かにLTCうまいよな
2019/05/11(土) 18:12:49.80ID:B5fvkyyD
>>70
ライトよりビッチ馬
2019/05/11(土) 18:14:28.65ID:ft5MpzNT
こんばんわ★創価学会男子部の代表です。池田大作の孫です。
http://y2u.be/NonC6vDomWc

天皇○ね

アクセルとブレーキを踏み間違えた奴に轢かれろ

水に毒を盛られ○ね

https://twitter.com/uFTZ46lIdpvDj6b/status/1123427272088641536

[email protected] 彼女セフレ募集
日本で付き合いは無理でしょ常識的に考えて('ω')
ストレス発散セックスしか意味無いと言う考え方の女の人居ねーかな類友って奴さ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/11(土) 18:14:42.16ID:CRF88qMG
じわじわと上がってきとる
2019/05/11(土) 18:14:53.87ID:fL+o1d59
どうせ下痢ウンコ垂れ流すんだからあげれる時に出来るだけあげてくれ
2019/05/11(土) 18:15:04.76ID:TMgjFiBT
きたー
2019/05/11(土) 18:15:11.18ID:CRF88qMG
あ、覚醒した
2019/05/11(土) 18:15:54.01ID:CRF88qMG
リップルきてるうううう
2019/05/11(土) 18:16:00.38ID:Fi/R6jS4
35円くるぞ
2019/05/11(土) 18:16:02.97ID:/pp5cCHp
ビットゲリ逆流(´・ω・`)
2019/05/11(土) 18:16:08.25ID:ZL+TLV3T
何でリップルが上がってんの?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 18:16:16.00ID:o5QrOrLJ
ひとまずここ抜けたら大したもんや
ここで止まったら下痢
2019/05/11(土) 18:17:18.87ID:fL+o1d59
アメリカの出川もおっ!なんか安いのおるやんけ!ってならんかね
2019/05/11(土) 18:17:19.81ID:/pp5cCHp
ゲリ便ビットコインありがとう(´・ω・`)
2019/05/11(土) 18:18:22.17ID:Jc5j+G99
リップルが上がってる・・・だと・・・
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 18:18:23.53ID:o5QrOrLJ
日足ダブルボトム否定くるか?
2019/05/11(土) 18:18:29.35ID:B5fvkyyD
34抜けたwww
35いけ
2019/05/11(土) 18:18:30.46ID:CRF88qMG
すまん、34円行かんとウソついてしもた
2019/05/11(土) 18:19:00.47ID:/pp5cCHp
60円もいけば御の字かな捕まってるゲリップーたくさんおるし(´・ω・`)
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 18:19:05.57ID:sP42TMi2
35こエロ
2019/05/11(土) 18:19:25.60ID:7cS+W3Lc
でもモナの方が上昇率良いなw
2019/05/11(土) 18:19:34.78ID:c7qURsAn
アルトリターンだああああ
2019/05/11(土) 18:19:39.27ID:8IsmY0EL
37で売る
2019/05/11(土) 18:20:07.53ID:5VUXKWax
な?
ゴミモナ売ってリップル買いで大正解だろ?
2019/05/11(土) 18:22:08.59ID:/pp5cCHp
パフォーマンスナンバーワンはずっ友です…(´・ω・`)
2019/05/11(土) 18:22:22.08ID:l/3/Eknh
むしろ50円行っても他の通貨より今年の上げ幅負けてるという…w
乗り換えて良かったw
てか50円は5年掛かっても無理w
2019/05/11(土) 18:22:38.97ID:CRF88qMG
まさか35円行くのか?

まさかなあw
2019/05/11(土) 18:23:00.54ID:/pp5cCHp
ライバルカルダノもなかなか…(´・ω・`)
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 18:23:32.46ID:o5QrOrLJ
喜ぶのはやいってw
せめてネックライン超えてからにしろ
2019/05/11(土) 18:25:10.69ID:7wYe3ca7
なぜかアンチが居なくなる
2019/05/11(土) 18:25:27.21ID:/pp5cCHp
いまのとこ上げ幅30番台ですけどショートカバーが入るならわかりませんぞー(´・ω・`)
103承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 18:26:33.35ID:IOU64hYr
年末4万やああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2019/05/11(土) 18:26:35.72ID:pAXlGWoX
ビット行ったやつ
戻ってくるなよー
2019/05/11(土) 18:27:49.66ID:GVsL8SK3
リップルに戻るとか拷問かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/11(土) 18:28:00.05ID:pAXlGWoX
40円 50円
いくと思うよ
2019/05/11(土) 18:28:18.25ID:/pp5cCHp
線形回帰ブリュリュッ…(´・ω・`)
108承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 18:28:50.79ID:sAE1gZy+
.  50円掴みが来るので
┻┳| 閉めますよ |┳┻
┳┻|_∧     ∧_|┻┳
┻┳|・ω・)   (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ     \つ|┻┳
┻┳|∪      し|┳┻
2019/05/11(土) 18:29:38.78ID:B5fvkyyD
>>104
皆んな戻ってくればすぐ50円になるぞ
2019/05/11(土) 18:30:38.52ID:CRF88qMG
これ34円割るやつだな
売っておこう
11157氏
垢版 |
2019/05/11(土) 18:30:49.54ID:XSG1FO1O
「他のアルトに比べると大したことないけどでもきてる」きてる
2019/05/11(土) 18:32:02.92ID:ZDnBeHnu
ちょっとリップルのチャート見たけど、BBめちゃビビってるやんww
乖離が凄いんですけどww
リップラーはビビりが多いからすぐ利確されて上がらないぞww
2019/05/11(土) 18:32:08.72ID:/pp5cCHp
きっと溜めてるのでショートしてください(´・ω・`)
2019/05/11(土) 18:34:24.58ID:CRF88qMG
これ他からリップルに集まってきてるんじゃね
まだ粘ってるのリップルくらいだぞ
2019/05/11(土) 18:35:40.88ID:/pp5cCHp
ああん出りゅう(´・ω・`)
2019/05/11(土) 18:35:42.33ID:shCE8cid
久しぶりにプラス100%見せてくれよ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 18:35:54.32ID:62LZf9ci
リップル40円行くといいな〜
ジョージアは来ないで欲しいな〜
2019/05/11(土) 18:36:09.26ID:l4MPXrf1
>>95
モナの方が今も上げとるで
2019/05/11(土) 18:36:17.43ID:ZDnBeHnu
>>114
上がってないだけなんですけどw
リップラーは凄いプラス思考だよねw
洗脳されすぎwww
2019/05/11(土) 18:36:31.60ID:/pp5cCHp
ズッ友のほうが強いですけど(´・ω・`)
2019/05/11(土) 18:37:23.30ID:X4RS1o+Y
40円!40円!ワイが掴んだ40円!
頼むで…
2019/05/11(土) 18:37:39.39ID:Jc5j+G99
アカン割るわこれ
2019/05/11(土) 18:37:42.24ID:R31j/c5h
北尾氏wwwwww
2019/05/11(土) 18:38:17.27ID:fL+o1d59
安定の全モキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/05/11(土) 18:39:40.14ID:TMgjFiBT
死ねや
2019/05/11(土) 18:39:44.02ID:Scak9lWy
BB34円割ったwwwwwwww
2019/05/11(土) 18:41:02.41ID:/pp5cCHp
下痢噴水はよ(´・ω・`)
2019/05/11(土) 18:41:12.47ID:tUqZ1oWY
ビットコにまた流れたね
やりたい放題やってるわ
2019/05/11(土) 18:41:14.35ID:X4RS1o+Y
今が買いのチャンスじゃね?
2019/05/11(土) 18:41:42.65ID:N1hAl/tu
だから言うたやん
2019/05/11(土) 18:41:43.89ID:TMgjFiBT
上髭がすごい
2019/05/11(土) 18:41:48.53ID:CRF88qMG
リップル終了ですー
2019/05/11(土) 18:42:19.20ID:l4MPXrf1
上げたとこ絶対売るマン
134承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 18:42:49.70ID:Wse0dS/j
BTCスレで発狂中の50円掴みカス野郎
ご機嫌斜めのようです

527 承認済み名無しさん 2019/05/11(土) 18:05:04.64 ID:IWEkHtPM
まだ、まだ😡
まだだ😡
もう一回いくぞ😡

530 承認済み名無しさん 2019/05/11(土) 18:05:54.78 ID:IWEkHtPM
一番ショート貯めたぞ今😡行くぞ天井!
いくぞおおおおおお😡

572 承認済み名無しさん 2019/05/11(土) 18:28:13.98 ID:IWEkHtPM
ロング😡脳死ロング😡

584 承認済み名無しさん 2019/05/11(土) 18:33:17.13 ID:IWEkHtPM
>>578
昨日裕太やろショーター😡それがどうかしたか😡昨日殺したやろ😡なんでいきてんねん🤢

598 承認済み名無しさん 2019/05/11(土) 18:38:33.20 ID:IWEkHtPM
>>587
名誉毀損😡はよショートしろ😡俺が殺す😡
2019/05/11(土) 18:43:06.39ID:/pp5cCHp
ビットコインとかいうやつしめてくるわ(´・ω・`)
2019/05/11(土) 18:44:01.62ID:h9ssVM1a
はいゴミーw


リップルに戻ってくるなよ
(`・ω・´)キリッ だってさww
2019/05/11(土) 18:44:01.70ID:X4RS1o+Y
あ、これ40円まで上がるパターンやな
2019/05/11(土) 18:44:25.98ID:N1hAl/tu
>>134
基地外引き取ってもらってBTC様々やな
2019/05/11(土) 18:45:37.51ID:ghBYZbd3
あ、これ20円まで下がるパターンやな
2019/05/11(土) 18:46:03.11ID:Eo3DvJDV
2050年からやってきました
何年のリップルの価格を教えて欲しいか言っていただければ教えます
2019/05/11(土) 18:47:15.71ID:oIHMbPj+
リップラーってテザーと比べて上がってるって言ってるんだよね?www
2019/05/11(土) 18:47:20.27ID:/pp5cCHp
>>140
明日(´・ω・`)
2019/05/11(土) 18:47:50.24ID:CRF88qMG
>>140
2015年
144承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/11(土) 18:49:07.41ID:o5QrOrLJ
相変わらず期待を裏切らないな
2019/05/11(土) 18:50:55.31ID:Eo3DvJDV
>>142
明日は32〜33円です
2019/05/11(土) 18:51:30.83ID:Eo3DvJDV
>>143
ggrks
2019/05/11(土) 18:51:40.79ID:B5fvkyyD
今日のリップル
いつもと違う(´・ω・`)
だから売れない
2019/05/11(土) 18:51:51.45ID:CRF88qMG
珍しく粘ってるな
2019/05/11(土) 18:53:01.17ID:/pp5cCHp
>>145
安定してるな(´・ω・`)
2019/05/11(土) 18:53:40.95ID:qnv7yz8S
リップル誰もいらねーってよ
2019/05/11(土) 18:53:51.46ID:X4RS1o+Y
俺さ、リップルが40円行ったら彼女にプロポーズするんだ
2019/05/11(土) 18:54:18.74ID:EnqZoIZG
相変わらず狭い範囲で行ったり来たり
2019/05/11(土) 18:57:01.23ID:/pp5cCHp
SWELLがきたら起こして(´・ω・`)
2019/05/11(土) 18:58:48.68ID:FFtwj3Qa
ねえねえ。リップルってビットコインの時価総額サクッと抜くんじゃなかったの?wwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況